【新型プレステ】PS5 Proは必要か?ただの贅沢か?
記事によると
・「PS5 Pro」の複雑な仕様が明らかになる中、熱烈なファンの間で対照的な反応が急増しているという。
・その上で、『PS5 Pro』は本当に必須なのかという議論が出ている模様。
🚨 PS5 Pro is reportedly aiming for a November 2024 release date and is codenamed “Project Trinity”
— PS5 - PlayStation 5 News (@PS5Console) July 21, 2023
- Already having demo events
- 8K “performance mode”
- Accelerated ray tracing
- Improved frames per second (FPS)
- Better FPS stability performance at 4K resolution
- 18,000 MT/s… pic.twitter.com/WFhXcJjV9A
・これまでにも多くのリークを投稿してきたTom Henderson氏によると、『PS5 Pro』は2024年のホリデーシーズンに出るという。
・4K@60fpsでのシームレスなゲームプレイが容易になる、通常モデルの2倍の出力を出せるなど、性能が上がった『PS5』が提供される。
・これに対し、一部のユーザーは『PS5』と『XboxSX』には最新のRDNA2アーキテクチャを誇り、ベースとなる性能が大幅に強化されているため、『PS5 Pro』は絶対に必要なコンソールでは無いかもしれないという意見を出した。
・最近では、最適化が最も重要であることが判明しているため、多くのゲーマーは『PS5』を手放して『PS5 Pro』への買い替えを行うほどの苦労をする価値は無いと考えているのかもしれない。
・また、パフォーマンスの強化と外観のアップグレードを考慮すると、大幅な価格上昇が予想されている。
・『PS5 Pro』の必要性を巡る議論は現在も続いており、多くの顧客、特にPlayStationエコシステムに既に浸透している顧客が、この考えに対して熱烈な反対を表明している模様。
以下、全文を読む
この記事への反応
・プロが現行より高くなるなんて決まってないだろ?
・高くならん方が荒れそうやけどな
・つうかさそんなスペックに必要なゲームの制作費どれだけかかんだよと
今でさえ300億かかってるのに
・高性能機でうまくいかないんなら性能が足りないに決まってる
・proでそんなに性能上げるとps6出す時困らない?とは思う。
・必須なのかどうか話し合ってどうする
んなわけねーだろで終了や
好きに買え
・中間世代の強化モデルをだすと次世代に移った時に驚きが少なくなるんだよな
・スリムとかプロ商法で無印を買うだけ無駄って印象がつくからな
そして新型を待ってる内に別に買わなくてもいいかってなって、そのまま発売日を見送るパティーン
【【噂】『PS5 Pro』とんでもない新機能が実装されて2024年◯月発売予定とのリーク!PS5スリムやPS6の情報も!?】
まぁ…個人的には常にヌルヌルプレイが出来る様になると思えば、Proはほしいと思う
それが出来ないなら、見送りかな
それが出来ないなら、見送りかな


俺はいらんけどね
お前ん中じゃな
PS4の時はVRにはパワーが足りなかったから出たけど、PS5は既にVR出てるし
中途半端なもの出すくらいならPS6出した方がいい
出るなら買うけど
別に通常モデルが無くなるわけでもないのに
ソレは無い
PS4Proの素敵デザインに対する侮辱だ
PS4の時ほどproが待望されることはあるまい
PS6の頃のが、積層キャッシュやGPUのチップレット化が採用されててもっと性能良くなってそうやしな〜
どうせ5買ったって専用ソフトすくねーしw
何言ってんだ
そもそも発表もされてないし
ゲーム機自体が
はw
うっすい感動やなw
駄目だ
これが6万なら欲しいわw
買う気ない奴は黙ってろよ
【悲報】2022年のグラボ売上が半減、なんと過去20年で最低レベルの売上を記録
実際、Jon Peddie Researchのデータによると、ディスクリートグラフィックカードの出荷台数は2022年第3四半期に~20年ぶりの低水準となった。
悲報】グラボ、ガチで売れない 2023年第1四半期の売上高は前年同期比38%減
マジでそうなってる
どこに出てるの
いや、高画質60fps化+爆速ロードでスゲー感動したぞ😡
悪いところありゃ買い換えも検討するけどさ
おまえは最近何か感動したことはあるか?
グラとわずかなロード時間短縮のために数万金ドブw
頭悪くね
複数スペックの弊害明らかになったいまやるわけ無いだろ
これもPS5のネガキャン工作だよ
PRO出るなら買い控えよって心理にさせるの狙ってるだけ
性能と値段を一気に上げるべき
嫁が元気な男の子産んでくれたよ
もう少し遅くてもいいとは思う
安定的に4k60fps出せるようにならないと
は?💢
統合版すら怪しいw
いま確定してるのQLITEだけじゃんw
それだって詳細不明だしよw
XboxSのように基礎スペック落とすのは論外な
欲しいソフトが1本もないし。。
安かろう悪かろう
proの独占タイトルとかはないです。
必要なんじゃね?
お前が結婚できない様にお前にゃ器量がないからなw
日本語変ですよ
5買って999999パンチやって何が楽しいねん
そもそもゲーム機やゲームが贅沢だとおもうが
遠回しにPCユーザーへの誹謗中傷すんのヤメロ
戦時中の日本かよ
チョニーは高くてすぐ壊れるね
あなたが買わなければいいだけ
グッドエンディングだったんだな
じゃあロードして次はバッドエンド回収だな
2070はあるぞ
2060を課題評価し過ぎや
VRAMかっすいし、ラチェクラも中設定1080p60fpsがやっと
それよりノーマルの値下げ頼みます
ほしいやつが買うだけなだから
それとPS6専用ソフトの存在も重要
?
Zen 5になってるだろうし世代が違う方が良い
全然壊れないぞ
童貞のキミには刺激が強すぎたね
でもすまん、本当のことなんだ
こんな俺でもパパになっちゃったよ
成功ってことか、いいことだね
それに贅沢ならゲーミングPCの方が贅沢やろw
今の普通の生活自体が自然の摂理から外れた贅沢なんだし
壊れるよ
めっちゃ盛り上がって面白かったぞ
ずっと10年以上AMD なんだから問題ないでしょ
個人的にはここで性能を小刻みに上げる理由が薄いのでPro自体無いのではと思うが。
どうせまたアンチの買い控え活動だろw
出してもグラ以外ゴミなんで売れない
トップシェアを許してしまったマイクソソフトの不甲斐なさを責めろよw
今よりも性能を上げれば、レイトレーシングをより綺麗に繊細に表現したり、4K 120fpsを確実に描画出来るようにしたり等のメリットがある
動画でいいじゃん
お前らゴキブリは数百円の動画サービスサブスクケチって違法視聴するくせに
ゲームは数万はたいて買うのか?
はちまのバイトやってるのにハロワ?w
ばーか君?自分のタイムスタンプ見てみろよ
この記事が上がったのが10時半
そしてお前の投稿が10時半wタイムラグなしで投稿とかできねえんだわw
よってお前はこの記事を上げた張本人ってわけだw
ここのバカのレベルに合わせてハロワねーw
PS6もAMDのx86系だろうから互換性は取れるやろ
基本的な構成はPCと変わらんのだから
もうPS 以外終わってる勝負あったわ
なんでプロなんだよってツッコミだよw
意味無い
ゲーミングPCは仕事でもなんでもゲーム以外にも用途あるしなぁ
でもゴキステ5はゲームのみじゃん
それはお前の運が悪かったんだな
はちまに入り浸る親とか死にたくなるな
遊んだから面白かったんだけどw
たかだか数万も趣味に使えないならどんな趣味も無理w
Proの話がでるとPS5の性能は過剰気味だからProなんていらないんだガー
わかりやすい
わざわざ買い替えないかな
PS4も結局PRO買わんかった
PS5の互換でPS4PRO仕様(あるいはそれ以上?)で遊んで快適ではあったけどな
箱なんかゼニマックス買収して色んなソフトの独占が発表されても
ハード売上が前年比で減ってるんだからもう終わってるだろw
もっともっとPS5でしか遊べないゲームが増えないと買えないわ
買ってないものがどうやって壊れるんだ?
そうすれば転売ヤーにも狙われないし限定モデル出た時に入手しやすくなる
編集とかYouTuberならともかくハイエンドPCを仕事に使うとか正気か?w
PS5は120fps維持さえできないオンボロ性能 マジで最低でもFHD120fps張り付く高性能PS発売しろってーの
わざわざコメントしちゃうんだ
普通にソニー製品は壊れやすいのに
壊れた人は運が悪かったんだねでごまかすソニー信者
宗教ってコワイね😞
XboxSeriesX 52CU
PS5Pro 60CU
要るだろ?
それは論外
必要ないどころか、無かったほうが良かったレベル
なんだ?お前の親はちま民なの?
そりゃきっしょいねw
何この意味不明な記事
動画編集でもしない限りビジネス用途で使うなら5万程度のPCで十分だぞw
それとPS5を買えば10万程度でゲームと仕事で十分事足りるw
30万のPC買った所で20万が無駄になるだけw
でも上記をハイレベルな見た目で全部実現だとPS6かもなぁ
ならPROは必要でいいじゃんw
はちま起稿以下の広告収入目当てのゴミじゃん
ゲームやるのにいるわ。要らないのはスイッチだよw
貯金がなくなる
PCて最適化パッチ出るの待つのだるいんだよ
新作買っておま環とか最高にイライラする
メディアって本当に必要?ただの贅沢ではないか?
精子ってNGにならねーんだな
レイトレ向上→誰も興味無い
フレームレートの安定性向上→フレームレートが不安定なゲームがFF16しかない
まぁあんま意味無いのはソニー含めてみんな知ってますw
PCはどんどん性能上がるから、また30fpsになるやんけ!!
師ね
スイッチは論外だけど
スイッチも箱もなんならゲーム自体要らないよ
夏休みだし1週間ありゃいけるだろ
PS5Proは何ができるかだ もう美麗ゲームとか流行ってないし
いうて、実際に世界中で今PS5が売れまくっとるんやから欲しい人は大量にいるってことや
でもその5万PCよりも効率化は極められるからなぁ
俺みたいに億単位のトレードとかやってるとミリ単位の売買競争クリックスピード求められるからさw
WiiとかDS3DSは明らかにガッカリしてたけど
スイッチ性能はそこまでの悲観無いのよね
俺しょっちゅう上がったと同時にデカレンジャーって書き込んでるよ
見た目かヌルヌルか、を選択しないといけない程度のゲームばっかりだしな
殆ど4K、60fps張り付くタイトル無いんだから必要だろ
一般人なんて格安ノートPCで十分だからな
動画やネットなんてスマホやタブレットで事足りる
去年なんてPCの売上が過去20年で最低を叩き出してるし
PCは最低限の物で良いってのが一般人の答えだよ
妄想だけで語るからこういう勘違いをするんだな
お前絶対PC持ってないし仕事もしてないw
もしかして闇バイトか?
俺健全なのしか興味ないぞ
ん? 仮に出ても欲しい人だけ買えば良いんじゃね?
それに、PS5以上の価格のPCを強引に勧めるくせにPS5proは贅沢?
なんか妙ですねぇ
???
4K60fspだけど…🤔
まぁいいけど書いてて虚しくならんか?w
最適化がひどすぎてCS以下のパフォーマンスのタイトルめちゃくちゃ多いやん
あんなのに大金払えるかよっていう
出して売れなかったら次出ないだけだわ
出るならPS4proはそこそこ売れたんだろ
まあそれはいつまでも変わらんだろ
PCゲームのセッティングの簡易版みたいなもん
俺みたいに億単位のトレードとかやってるとミリ単位の売買競争クリックスピード求められるからさw
なーんか、PS5pro出されたら都合悪いみたいな記事ですね
俺みたいに億単位のトレードとかやってるとミリ単位の売買競争クリックスピード求められるからさw
悲しいね…その妄想は現実にはならない。
草
ソニーに大ダメージだな
PS1とPS2は最後まで一度も壊れなかったしPS3は6年目で壊れた
PS4も壊れてないしPS5もまだ一度も壊れてねぇな
ソニーのビデオデッキも3台買ったけど壊れなかったよ。スマホも買って2年だけど壊れてねぇわ
ていうかすぐ壊れる製品なんて安物以外そうそうないよ。3~6か月で壊れるなんてプロコンくらいじゃね?w
どうしようもない
まぁお前みたいな底辺社畜にはわからん世界だろうねw
新型スイッチが、また時代遅れになるからね…
まぁお前みたいな底辺社畜にはわからん世界だろうねw
アスペの能無しはFF16しか見れないというアホの見本
わかるか?お前のことだよw
PCは最適化なんてものはない
せいぜいグラボのドライバくらいで、後は自分で設定変えろってスタンスだろ
そんなに稼ぐヤツが「PS5RPoは贅沢品」なんて話に乗るわけがない。
そうだねw
まぁなんだガンバって生きろ
いらないなら普通のPS5買えば良いんじゃないでしょうか?
リリース自体を無くさせたいみたいに見えますけど・・・何か不都合でもありますかね?
性能面は今のところ現行機でも十分だし
くたばれええええええwwwwww
999999パーンチ👊😄wwwwwww
Proで144張り付きなら買うぞ
PCの内部処理に比べて回線速度の方が遙かに遅いんだから高いPC使っても変わらねえよw
>リーク情報によると、今の性能の2倍近く上の性能になるらしいが
それだけで絶対嘘じゃんw
それもうPS6名乗れるヤツじゃんw
おう、お前も汗水たらしてヒィヒィ低賃金稼ぎガンバってな?😉
2027年以降にはなw
何時までそんな昔の話をしてるんだか
はちまエアプ多すぎ
今のよりまともな見た目になってほしい
ん〜・・・、何十万円もするゲーミングPCは買え買えするのに
おそらくPS5から1万円くらいしか変わらんPS5proは贅沢だから出すな?
どういう事ですかね?
その辺の飲食か深夜コンビニでええやん
時給1200ありゃいけるやろ
ふふふw
素直にヌルヌルゲームしたいならゲーミングPC買えよと言う
待つか買うか決めるから
地方だが?
イヒヒヒヒヒヒwww😁
必死に否定してる奴らに
何をそんなに恐れているの?
って聞いてみたい
オハナ!
PS4PROは「無印とゲーム体験自体を変えてはいけない」という決まりがあったらしい
無双で言えば敵キャラの出現数変わる、とかね
まぁ、ロードが早い、フレームレートや遠景が表示されるだけでも相当体験変わるっちゃ変わるんだけどさ
ゲームしかできないからなぁw
こいつエアプ
貧相な発想だな
PS5pro出そうが出さまいが、なんか不都合ありますか?
新型PlayStation 5 (PS5)のCFI-1300は5nm APU採用で液体金属を廃止へ。
ダイシュリンクによって1枚のシリコンウェーハから取れるPS5用のAPUの数量を増やすことが可能となるため、生産量の増加やコストの低下などに大きく寄与すると考えられます。
また、TSMC 6nmから5nmへダイシュリンクすることで消費電力と発熱の低減も期待することができ、この消費電力と発熱の低減により通常のシリコングリスに比べて高い冷却性能が得られる液体金属の取りやめが可能になっています。
相場知らないとかガチニートニシか?
高ければ高いほどいいって考えてる謎の勢力もいるから需要はようわからん
マグロ
NEW3DSとかフラシーボ効果くらいしか効果ないのに売れるんだからSONYが品質保証してくれてる上位版ならそりゃ買うやつもおるだろ。
それに人間はいつ死ぬかわからんのだから我慢してもしゃーないってもんだ
贅沢がいいんだ
いくら地方でも深夜コンビニ1000~1200くらいやろ
4Kで快適に遊びたい人にはproが必要だ
(´^ω^)
アマコア6はそもそもPS4にも出るんだぞ
Proなんて意味ないぞ
映画も見れますけどね
でぇじょぶかPCユーザーついて来れてる?
頭おかしい
逆ザヤまでした当時の全力でしたよ
ゲーム以外で何に使ってんの?
さらに言うならps5も高いならスイッチでゲームしたらいいじゃん当然クオリティは下がるけど
選択肢はあるんだからガタガタ抜かすな
何台買う気だよw
買う人には必要なもんなんじゃないの3桁万近くするゲーミングPCだって価格ほどの違いは無いけど買う人間居るわけだし
別にPro専用のソフトが出る訳じゃないよ?
こいつエアプで低能
人間も地球の一部
PS5pro出ようが出まいが、PS5のゲームだから別に損はないはずだが
まずは収入上げてお前の全体的な生活レベルを上げようや・・・w
やっぱりゲーム機は黒っぽくて直線的なデザインでないとね
頑張って買ってね
異世界からの書き込みかな
これじゃまるで「PS5pro発売されたら都合が悪い勢力がいる」みたいじゃないですかwwwwww
ロード速度は超えられましたか?
おまえ嘘つきエアプ
PCへの最適化しない時代はPS5コスパ最強
おまえPC持ってない癖にドヤるな
配置する棚はおおよそスロット性だから大きさは収まれば変わりなくね?
グラもひどすぎる
そもそもゴキステにソフトないし
PCは未だに1080がミドルやん
やらないアホはわからんだろうねえw
やれば一目瞭然だよ
ロードが早いそして動きが明らかに滑らかだ。
サルでもわかるが、やらないやつはサル未満だなあw例えばお前とかね🤭
馬鹿晒しても自分では気づけないw
何で嘘ついたの?
iPhone14ProMaxよりも安いんだし贅沢とは思わないけどね
ソニーは8Kテレビ作ってるし、8Kコンテンツ充実して欲しいという富裕層も相手にしたいですからね
2000番台ですらまだまだ中堅にすらなってないぞ
超えたなんて誰も言ってないだろう、捏造をするな
2019年初頭辺りに、PS5のスペックがリークされた時点での、「その当時のPCのハイエンドクラスに匹敵するもの」と言われてただけだよ
あれから4年経ってるんだよ、4年前からPCも更に性能が上がってんだよ
顔真っ赤で長文やねw
お猿さんけー?🐵
だが、次期モデルはAPU(CPUとGPUを統合したAMD製プロセッサ)が5nmプロセス製造となり、ついに冷却用の液体金属は必要なくなると著名リーカーが主張している。
リーカーのZuby_Tech氏は、次期モデルの型番が「CFI-1300」シリーズとなり、5nmのAPUを搭載し、液体金属がなくなるとツイートしている。同氏はつい先日、PS5ゲームをリモートプレイできる携帯ゲーム機「Project Q」の試作機らしき動画をリークしたばかりだ。
ソニー製品二度と使うなよBlu-rayもな
ニコニコ見たり、5ch見たり、Av見たり
出来るのがPCの強み
逆だろ
Proが確定みたいな記事で買い控えさせる勢力
あ、どっちも同じ謎の勢力かw
在日コリアンだから
それより高価で性能が高いゲーミングPCなんて論外って話になるが
ガレキンしかないもんなw
お前バイトエアプだろ
世の中時給850円くらいが普通
それをせずにPROにヒステリック起こしたりしてるからボロ負けすんだよw
悔しそうw
3060〜4060Ti迄がミドル
なんかギャルゲーっぽいゲームで炎上してたな
ガレキンしかないからな〜
あ、それSwitchかw
FF16(笑)?
ほぼ全員が持ってるスマホで十分やんけ
そろそろ25年遅れも現実になりそう
仕入れ値高すぎるだろwポケカの方がマシ
それ、やっすいノートでええやん
そんなだから仕事が見つからないんだぞ。やる気が感じられんな
PS4PROだって割とその程度のポジだったろ
反応したお前がなwwww🤣🤣🤣
動画も見れるしゲーム配信も動画編集も出来るしゲームの録画やSNS連携で気軽にゲーム動画アップも出来るぞ
勿論全員が全員こういう機能使うかといえば使わないだろうけど
それはPCにだって言えること
マトリックスみたいなグラのソフトもまだ出てない状態だし
UE5のはこれからでしょ
現状はそもそもソニーが何も言っていないので無理だろ何かを語るのは
スペックじゃなくてユーザーのシェアだよ
steamでは1650が一番多いからな
10秒が5秒になるのはとても大きい差だけれど 0.5秒が0.25秒になったところでどうでも良いのだ
どんどんコスパが悪くなる
馬鹿かこいつ🤭w
Steamですら10%未満なのにか
ん〜・・・? いらないなら買わなきゃいいだけじゃないですかね
発売自体するなって言う意味がわかりませんが、マイクロソフトさん
そんなんスマホで十分だろw
だからPCの売上下がってんだよw
PS5でグラ酷いならSwitchはPS5の足糞レベルのゴミだわw
PS4 Proもスペック不足で急遽用意されたものだし
ロード速くなるのはむしろ悪だよ
買う人だっているだろ
たしかPS4全体の3割ちかくがPROだったらしいし
最適化をさぼると多少のハード性能の差などまったくの無意味なのだ
きっしょいのはつまらんことでわめいてるお前だろw
あのさあ?現状分析とか予想立てるのに一匹の話とかどうでもいいんだよw
一匹の事情なんて砂漠の中にある砂1粒と変わらんwミクロの視点ではなく大きな視野でもの見ないとなあ?w
おまえはすでに物が見えないなまくらに成り下がったってとだ(元からだがw)消えろw
まぁそれはswitchの次もそうだろうし、ゲーム機に限らずもう付き物だな
アルバイトしてSwitch買えば?
PS5は限界きたから今度はPS5プロでやるよ~ってね
これがソニーのやり方なんだよな
大きな子供ニシ君w
ならウエイトすればいいじゃない
switch買って貰えないってどういうこと?
おまえエアプのゴキブリ PS5はfhd120fpsさえ貼り付けないオンボロ性能
大画面になるほどボケるやん…
上を目指せよ
必要な時代に出遅れるから
ふはぁw
また長文wwww
なんで?
静音なのは助かるが。
オールスタープロレスリングとかランブルローズ今こそ出してほしいのに
DOAX4とかカグラ新作も出ないし
PSVR2もそこらへん力入れてくれないと盛り上がらんでしょ
そこまで求めるかどうかも趣味の領域だから要らん奴は要らんだろうさ
でも最低限フルHDは無いと今の時代キツいものがある
また妄想捗るね
大体豚の言うソニーの悪事って全部任天堂のことだよね
買うんだろ?
シェア的に言えば20XX以上はハイエンドだがな
ゴミッチみたいに遅いのがいいのかお前は
ハードが「買って貰うもの」なのはお子様だけだろ
オレは就職するぞ!ジョジョォォォォ!
大丈夫、またSony公式から売って貰う。
※303
”やっすい”と強調するレベルのPCではネットサーフィンすらツラい。
桜井を否定するニシ
PS4は今年で切られる予定なのに何言ってんだ?
どうせpro向けのゲーム出るわけじゃないから旧型の人も困らないし
嬉しそうにスペックスペック言ってた奴らが発狂してるだけにしか見えない
それでもXSS買うよりはマシだとは思うがw
ゲーミングPC買えない貧乏人救済マシンなんだわ。
必用 4KとFHDじゃグラの緻密さが雲泥の差 どうせばかなケイジちゃんねるとかの動画見て影響される間抜けなんだろ
ジョジョ無職かぁ
コロナで鈍化してるかもしれんが
豚って親殴って財布から金盗んでそう
PCはゲームも出来るよってマシンだからゲームの為に買う奴はかなり酔狂、ましてやゲームの為に買えなんて言う奴を信用してはいけない
New3DSはひどい事件だったね…
今時何十万円もするPCのが贅沢やで
もっとマシなPS5pro否定記事持って来いよ無能、そもそも発売するとも言ってないけど
?!
PS4ProはHDDですけどね
ネットサーフィン辛いのは大概回線のせいだがな
現行で十分って言う人は現行を維持すりゃ良いさ
そのための”選択”だろ?
PS4Proはすでにあるやろ
オウム返しとは低能だなw
サル未満というのはどういうものかという話も呑み込めていないようだしなあ?w
やらず、ネガキャンし、エアプ故に物が見えない盲目のことだw
俺はps5やってるんで当てはまらんよww
もうゲームするならPS5一択
最適化行わない現状だとPS5同等の性能のPCはRTX3080以上の30万PC必用なんだが
PS5にはいらんだろ
性能小刻みにする理由がない
それよりもPS5をコストダウンした廉価モデル出した方が売れると思うけど
じゃあ株価に張り付いてろよwww😂もう既に矛盾しているじゃんwww
プレステ5の性能アップ版なんて誰もいらんわな
一人称がゴキなんだね、ユニークでいいと思うよ
2DSが1番売れてないんですけど
上位機種の必要性を理解出来ない馬鹿は黙ろうね
まぁやればわかるがめっちゃ綺麗よ
4k60ド安定が理想ではある
PS5世代に慣れると前世代ゲーはテクスチャの荒さとか目立つんだよな
たまに数年前のゲームやり直すと、こんな汚かったっけってなる
はいはい
ま、そーやって誰も読みもしない長文必死に書いてなさいよ・・・😅
おまえはPS5も4K120fps対応テレビも買えない無職の癖にwwwwww
言悔
あれ?スマブラで異臭騒ぎ起こしたの豚だったよね🤭w
イースXもPS5はロードレスだからな
やっぱ快適さって大事よ
マイクロソフトさんみたいにguraだけだったり、任天堂さんみたいにギミック重視だったりもいいけど
性能高い高級マシンも買うだろうよ
売上高4兆円の大台も超えそうだしな
贅沢だったら何なの?
ネット回線良いのにしなよ
トレーダーがみんな一日中株価に張り付いてると思ってるところがもうお前が底辺ってことの証明だよね
それメインメモリ容量の問題でテクスチャをケチってるってだけで解像度の問題では無いのでは?
次も2周遅れの機種が出るだろうな
もう3周くらい遅れるかもしれんね
ミニPC買ってみたがやっぱりノートパソコンと変わらんな。
抜け道はなく数十万をかけた上で定期的に中身を更新しつつ電気代という落とし穴までありやがる
クソハードゲーミングPC。
そんな「買い直さねば!」なもんでもなかったろ
PC全否定か?
性能使いきったソフトがまだ数える程しかないからな
Switchはもうカツカツ
ノーマルSwitch基準で作られることにはかわらんし
それならさっさと次世代機に移行してくれ
マジそれ
貧困化が進む日本でゲームのためだけに6万円も注ぎ込める層は激減してる
もし6万あるならスマホの買い替え資金に絶対回す
そうだねゴキ豚は持ってないね🤭w
でもスイッチは今は要らない、ジャンク価格になったらレトロゲーとして遊ぶ
俺or私は買わない!ならわかるけど
贅沢だから出さないで!は意味不明だな
SwitchマルチでPS3並に劣化したとファンががっかりしているイースXならそりゃサクサク動くだろうよw
たまにはリロも思い出してあげてくださいw🤗
え?PS5相当はRTX2070未満じゃなかったか?
結局カタログスペックでパワー出ないになったやん
何言ってんだこいつ
結局やりたいんかい
風呂入る時間すら惜しい!スマブラの練習に全てを注ぎ込む!
でもPS5だけだよ?サクサクなの
スマホの最新機種って高いのだと25万くらいするよね
貧困かどうかなんて会社には関係ないんだよ
下(買えない層)に合わせる必要がそもそもない
上位機種を欲しがってる層に向けて売るんだから
3か月くらいでファンの音が轟音になって掃除機みたいだった
その割にあんま恩恵は感じられなかったな
ソフトが豪華だったから総合的に見てあんま不満無かったけど
アタリマエ
ゲームの為だけに30万以上するPC買える層は庶民じゃない
おまえ自身貧乏でPC持ってないだろ
PS4Proも性能上昇はあったが開発ベースが同じならProを買う意味があまりない事が良くわかった
互換性を維持しているならなおさら不要
後継機でもないのに新型機でしか遊べないゲーム出してたし。New3DSとかDSiとか
4K60fpsも今の時点ではパーツ代が上がるから得策でないから、次の世代まで持ち越しだろ
やりたい?
違う、当時買わなくて良かったと確認するだけ
なんか記事のおかしさに反論出来ないのか、突然個人中傷しだすアンソチカニシw
十分元取ったし買い替えるかもな
まぁ「出たら」な
Switch proも後継機も何年も言われてて無いし
こういうリークってニュースサイトのネタ稼ぎのマッチポンプなんだろうなと思ってる
ぶーちゃんニシくんの汚部屋よりマシ🤗
買わない奴が文句言ってんじゃねーよ
言うてスマホもそんな頻繁に買い替えるか?
なんかどんどんスペック上がっていって草
無茶苦茶だよねw
ゴミキンしかないSwitchと違っていくらでもある
PS5のGPUには不安があるよ
AI搭載のゲームが今後伸びるならね
このツンデレちゃんがぁ
つIぽん
十分って息巻いて、あとで全然足りないってなるのが大体その手のオチ🤭
Switchでは”原神””ペルソナ3リロード”対応しません!w
例えるなら、お前はエグい山登るのにスリッパとシャツ1丁で十分って言ってるやつと同レベルwって言ったら言いすぎかな?w
結局何がやりたかったんだアレ
おまえ馬鹿だろ
中間層が沢山買えるモノが世の中の支流
だからPCゲームなんて衰退してるんだぞ
あのな、ゴキブリ
戦場で臭いなんて気にしてられるか?
まっさきに死ぬぞお前
だとすると箱はもっとヤバイな
でも4K60fpsより1440p120fpsの方が良いかもしれん
主流じゃなくて支流じゃしょうがないなあ
↑馬鹿は例え話がヘタクソの典型
お前そんな環境なのかwだからスマブラ大会で異臭騒ぎが起こるんだなニシ君くっさ🤮
嘘つくな。
PS5はRTX2070super相当。
グラボは今36000近辺モデルだアホ!
豚の自己紹介で草
お前らゴキブリは図星突かれると「え?お前そうなの?w」とか言ってオウム返しするよなぁ・・・w
モンハン用に右スティックを付けたかった
効いてて草
そろそろWiiのゲーム買おうか思うんだけど
オプーナって面白い?
PS4proも結局需要あったし、別にだしても良いんじゃね?
困る奴はいないだろ
CSは先ず1080P60〜120fps目指せよw
高解像度で遊びたかったら4070Ti〜4090ゲーミングPCでどうぞ
現実はゴキブリ
ぶーちゃん・・・😭
ソニーとMS「業界最高ってww ウチの次世代機PS4とXBOXONEのメモリーは8ギガ搭載してますがw」
任天堂が意気揚々と次世代機のスペック発表したあとにPRO発表して欲しいね
しかも妄想の中傷とか大概自己紹介だしな
性能上がればグラフィックモードを快適に維持できるからねえ60fpsから120fpsの道も開ける。
異臭騒ぎは任天堂独占なのに?
需要wwwwwww
ゲハですら買うやつは馬鹿じゃねーのと言われてたのにwwwwww
深夜でそれってどこだよ人権ないんか
どのみちスリム出たら初期型暴落するしな
アンソチカニシ反論出来ずに発狂っと、完全論破しちったわ
おまえスマホもエアプだろ
スマホのバッテリーなんか5年保たない
クサゴキ発狂してて草
任豚「ウリの体からはウンコ臭がするけど全てゴキブリの仕業ニダ!」だもんな
PS4箱1が発表された後メモリ2GBで業界1位を取り下げたの本当草生えた
それお前の体臭
WiiUは8GBと32GBでPS4よりもメモリーあるとかアホな記事あった気がする
誰も聞いてないから自己紹介しなくていいぞ
30万以上ってどんな構成を想定してんの?4070くらいなら25万でいけるだろ
XSSがある限り、PS5独占ゲームじゃなければPROの恩恵は得られんかもな
基本的にサードはマルチで出すだろうし
PC自体もPS5かそれ以上の性能のPC使ってる層なんて全体の4割もいかないだろうしな
そりゃゲハはな、世間一般の話よ
まーたイミフなこと言い出したwwww🤣🤣🤣
おまえがニート引き篭もりの世間知らずなんだろ
はw
いやいやw
ゲハですらいらねーと言われたハードが一般ウケするワケねーだろwwwww
頭悪すぎない??ww
Steam統計だとPS5超えのPC持ってるのは1割ぐらいだったかな
半導体不足にでもならなきゃ大丈夫じゃね
Proが出たときは面倒くさい事してるなとしか思わなかったな
まぁ制作側が特に複雑化してないようだからいいと思うけど
おまえがなPS5エアプ嘘つき
夏だなぁ
俺自身、ps5の上位版買うほどじゃないが、Switchはもともといらねえwってやつもこの世にはいるからなあw千差万別よ
お前は自分の思い込みだけが全てと思うなよwそういうやつが犯罪者になるんだからw
それなりに環境整えられる予算持ってないと
貧乏豚には無理
ウンコ臭ゴキちゃんには負けますわwwwww
本体の性能上げても意味無し
ブックオフ「トレカコーナーにて悪臭が漂うとのご報告が多数寄せられております。毎日お風呂に入る等の対策をお願いします。」
だけど、PS6で互換を切るとなれば、PS5proの価値は高まると思う。
PS4ではどっちも出してたんだけどねwww
確定らしき情報すら欠片も出てないのに
また批判ありきでリーク情報作り込んでるでしょ海外豚
億単位のトレードとかは面白かったけどさw
もうPCエアプウゼーよ知ったか
はいイミフw
今はお前の「一般ではPS4PROはウケてるんだよおおおおおお」理論の話ですよ?
もう降参ですか?
ゲハに引きこもってないで外出なよ
エッジといいPSVR2といいソニーは富裕層ユーザーに少量売れればいいと思ってそう
より快適にプレイしたいやつは買えばいいだけ
SONYはキッチリ値下げしてくるしな
外出ながらゲハやってんだが?w
お前こそ外出ろよ障害者のモヤシっこがよぉ?w
多分臭いのに慣れちゃったんやろ
効いてて草
GPUもだけど消費電力上がってパワーも伴うって感じやし
小型化省エネでパワー上がるのを次世代で期待
そろそろintelは何mmか小型化するんやないっけ
調べてないからわからんけど
異臭騒ぎは豚独占なんだよ🤭w
低学歴低収入肉体労働おじさん「俺は現場仕事だから~(キリッ」
😅
ソニーのミラーレス一眼とか買う層は100万円超えますので...
さすがに遅すぎる
親から追い出されたのか
シュナムル豚で草
PS4普及からそれほど推移がずれていないことを考えれば貧困?wwwって話だ。二万くらい高いってのに
今の若いやつはつーかおっさんもソシャゲで大金使うのは慣れてるし
ソシャゲ中毒緩和でPS5買うなんて安い安い。
さすがに引くわ😅
スカ系で抜いてそう・・・w
自分の臭さで鼻麻痺してんだろ
4K60fpsが安定するのはメリットだろうけど、筐体の厚みは倍になり、価格は10万を越えるだろ
今世代は無印だけでいいわ
それならPC市場も考えるならXSSレベルで良いんだよな
高性能なPROよりもPS5の値段を下げる方が良いだろうな
低スペでも安いXSSを出したのは正解なんだと思う
こういう煽りめっちゃ腹立つ。ぶーちゃん?なんで俺がぶーちゃんだとわかるんだよクソゴキ。仮に俺がぶーちゃんだとしてだからなに?金ないのが悪ことなのか?俺が金ないとお前に迷惑かかるの?こういう害悪なゴキブリがいるからソニー陣営は嫌われてるのわかってるのか?こんな昼間っからはちまに書き込んでいるようなお前に金ないこと煽られたくないわ。金余ってるなら俺にくれよ。くれないなら黙ってろ。
PCでやることって結局フレームレート見てニヤニヤするくらいだろ
ガレキンしかないからな
なんでさっきから話題変えようと必死なの?
ウンコ豚どうした?w
臭いニシ君とはお友達になりたくない
綺麗なソニーストアが1番です
そういや、豚ははちまchでスカ画像貼りまくってたな
クサゴキがいきなりウンコウンコ言い出したんやぞ?w
ウンコ豚どうした?w
きっしょ
いや?美少女ゲームで遊べるのが強みですよ
おい!かかってこいやウンコ豚よぉ!!
NEW3DSなんてカスほども売れなかったろ
何売れたことにしちゃってんの
お前は引きニートのケンモメンなんだから非難する資格はないんやで
Switchがな
豚しかウンコウンコ言ってねえよマジでくせぇから風呂入れゴミ豚
最近はスマホ版も出てるからなぁ
PC高い上におま環がダルいんで嫌どす
Switchゲーは全部エミュれる🤭w
ウンコゴキって言われて悔しかったんだw
中間層メインなんだがーとか正直どうでもいいし買えないなら騒がないで見送れよと思う
貧乏人をターゲットにしてないんだから無理に叩いてる時点でただのゲハアンチでしかないじゃん
Proってだけで粘着するのはしつこいし迷惑なんだよ
持ってるけど
正直PS6までばよかった
え?
GC,Wii,WiiUとかいうマイナーチェンジはスルーしておいてマジで?
switchでスペック落ちるまでやってるのに?
デュアルセンスにコーヒーぶっかけちまって壊したのSONYに送ったら1年間の保証期間だったから無料で交換してくれたw
もちろんコントローラー開けて清掃して、どうして壊れたのかわからないの
ということにはしたがねwさてさてSwitchはどうなのかな?wそういや修理のサブスクやめるって言ってたなあ?w
Switchの場合はスマホで良くね?
原神結局動かないのがSwitch
逮捕されるやん
さっきからウンコウンコうるせえぞゴミ豚
それなら普通にゲーミングPC買った方がいいわな。
ゲーム以外目的ならわざわざゲーミングPCとかいらん
チーターを4kで見る意味ある?
ソフトがないもんな
こんなクソ暑い中働いて低賃金とかコスパ悪いしニートのほうがマシw
普通は「爆死するならライバル会社にとって利になるからどんどんやれw」だと思うんだけど何故発狂してるのよwww
おかしいっすねwww
PS5レベルのPCはそこまで普及してないからな
SシリーズはPCマルチで売る場合に丁度良い性能なんだと思う
PS5とPCマルチで売る場合は必要スペックが高すぎてPC版がそこまで売れないことになるし
ウンコウンコ言ってればお前みたいなやつが顔真っ赤で釣れるからね🤭
マジコン豚「ダウンロード版やろ?」
尻尾出すの早いぞ
俺なんでも最高の物が欲しいから出してくれたら絶対に買うし。
ライトユーザーは現行機で満足なら買わなきゃいいんだしね。
pro専用ソフトなんて出ないだろうし。
それは中古2万円のOEMパソコンでじゅうぶん
ウンコドリルとか好きそう
それ以外のソフトはfpsが安定が殆だったんじゃね?
PS5proも同じだろうよ
CSと同発なら基本CS版買うよ
結局インディーゲーやる事の方が多い
ゲームで犯罪者になるのはちょっと…
全然違う
豚ハート連打きもw
現行ユーザー(のうちほとんどを占める一般人)が必要としてないって意味ではPS5proどころの騒ぎじゃないな
全く必要ないレベル
ウンコジャ◯プ言ってればお前みたいなやつが顔真っ赤で釣れるからね🤭
おまえがウンコ
作業員は給料いいし監督なんかかなりもらえるだろ
あ~w
もう言い返せないんだw
ウンコジャ◯プが連打してるんのバレバレ🤭
PS4ゲーですら捗るけどなPS5
PS4PROならps5と戦えるだろう?少しくらいはと思ってたやつもいたが結果はps4proの完敗w
高めな授業料だったねw
あと五年くらい通常版で我慢しろよw
xboxみたいにproしかまともにプレイ出来ないゲームとか出たら荒れそう
本当に令和のハードかよって言いたくなるほど程度の低いガラクタ
ps5はゲーム以外に各種動画サービスも見れるしUBDやホームビデオにハイレゾ音源も再生できるよ。
あとインターネットも問題なく使える
細かなグラよりも、酔いにくさが重要だった
豚そんなにウンコ好きなら食えば🤣?w
豚は誹謗中傷で犯罪者になるんだから ええやん
AMDからパーツ買って作るだけだもの
え?お前らゴキブリはウンコ食ってんのかよ😲
マジで隣国民やんwwwwwwww
何言ってんだこの馬鹿🤭w
うわそうやって言って自分でハート連打するのがゴミ豚🤣w
うーんこの
自演バレて大慌てで返レスしてきたウンコゴキ「何言ってんだこの馬鹿🤭w」
嘘情報流してスパイ(MS)釣る為の罠じゃないの
いくらのPC買えばいいの?
糞豚はウンコ食ってるから口臭臭すぎ🤮
グラボが売れなくて余ってるもんな
なんで俺たちが豚のハート連打しなきゃいけないんだよwww
お前が一番恥ずかしいぞ?
メーカーだって売れないものを出すわけ無いしな。事前に市場リサーチは当然行うだろうしな。
ほんと何様、メディアって。
ウンコゴキジャ◯プはさっさと風呂入れよ🤭
だってこいつPS3程度の性能しかないしwww
上位機種って売上のために作る物じゃないからね
PS6を作るための試験機だと思えばいい
おまえがな
まあPS4Proも直前までいらん派だったけど
お前がハート連打→うわこいつハート連打してるきっしょと言うためだろ?
お前らゴキブリの浅はかな自演だよねw🤭
自分でハート連打しまくってる豚が一番恥ずかしいけど🤭?
つまりお前か
必要だからSteamDeckとかRogAllyとか真似されまくってるんだが?
お前頭おかしいなw
任天堂の人気に嫉妬してるから🤣w
逮捕されないように気をつけろよ
15万〜25万のゲーミングPC
出来れば20万円台が好ましい
俺はPSPgoちゃんだけは買えなかったわ...
ふふ、図星かw
今度からはもっとうまくやれよ?ボウズw
業界最下位の癖にw🤭
PS5でも十分性能高いし、今後のことを考えるとPS6に注力した方がいいと思うがな。
PS4Proに手を出す様な人は金の有無が問題じゃないんだから、もうとっくの昔にPS5買ってるだろww
何故PS4Pro持ちとPS5持ちが言い争ってる事になってるんだよwww酢飯🐷
PS6が2027年~2028年だとPS5スルーの日本人多くなるんじゃ?
PS6はRapidus産のCELL2になるだろう
今の所は全ては噂でしかない
個人的にはPS5から4年で出すのは遅いと思うから、今年出ないなら無いと思ってるけど
きしょすぎだろw
既に冷えまくって無音レベルなのに?
で2070なの?
PS5を自演で低性能に見せたいだけにしか見えんわ
2070てDLSS2使って4K60fpsが安定して出せるような性能だっけ?
例えばそのラチェクラで
リークによるとPS5 CFI-1300は5nmの最新世代になり
冷却が液体金属から普通のグリスに変わりヒートシンクが
小型化して軽量化してるそうな
豚のコメにハート連打する意味が分からんけど🤭
あれをたかが宗教で遊べないとかマジで可哀想
スリムではなく現行よりやや軽量化っていうリークだったはずだけど
ラピダスは先ず2nm量産ライン構築できてから妄想してw
アメリカの皆さんはそろそろ新型が欲しくなるというもの
一番不要なのはゴミッチ🤣
…と思うのは自分が日本人だからなのかと思った。PS5は海外の先進国向けの製品、前提からして違うのかなと。あちら側ではひと昔前の3DSを買う感覚でスイッチが買える、PS5だってそんなに贅沢な製品ではない
国内では鳴かず飛ばずでもあちら側ではお買い得な商品の高機能版が出るのは大歓迎なんだろう。収入の違いが羨ましいね
ウンコのエサだぞ~~w
お前がハート連打→うわこいつハート連打してるきっしょと言うためだろ?
お前らゴキブリの浅はかな自演だよねw🤭
↑
これが言いたくて🐷❤連打してるだけだろw
お前の親「アンタが一番いらんよ・・・」
適当言ってるわ
2割もいかないよ
やめとけ
お前の負けだよ
ほら自分で連打してんじゃん1分以内にこんなハートの数あり得ねえわ
いつまで必死なんやw
マジで帰れよ、全く関係ない癖に
欲しい人が多いなら売れるし居なければ売れないだけの話だろ
何なんやメーカーでもない消費者ですらない連中が「本当に必要?」って
?
ああ、ありがとうw
お前が連打してくれてるんだねw🤗
無音レベルは箱SXやSレベルに到達してから言えよ
GT7ですらファン音気になるレベルやぞw
60代でこどおじの任豚はさっさと吊ろうねw
これ本当そうなんだよな
PCはチーターさえいなきゃ最高なのにチーターだらけなのが終わってる
そうやって擦り付けしかしないのがゴミ豚の特徴🤭w
お前じゃないにしても100%🐷の連打だよw
あれれ~?どちたんでちゅか~?ww
はちまは初心者でちゅか~??www🥺
ロードの速さ定期
おまえPS5も4K120テレビも買えない貧困なだけ
PS5は4K120fpsで動くゲームあるぞ
まぁお前が押してくれてるなら別にそれでいいよw
ノーマルとProの併売なら何の問題も無い
現行のPS5ですら8k対応って大嘘謳ってるのが草生える
ゴミッチはフルHDすら無理じゃんw
ペルチェ素子って冷却能力以上の消費電力だから、単純に排熱量が数倍になるぞ
そんなに変わらんなら
買い直し面倒くさい
ロード遅いわけでもないし
きんもー
無理やり金を徴収してるNHKと比べられてもな
公共事業と商業は別もんでしょ
その箱って電源入ってる?w
現行の箱って色々詰め込んでるから結構音がするぞ
本当に起動してて無音なのはPS5だけ
何度お前さんが反論しても現実は覆らないからずっと叫いてりゃ良いさ
真横にでも置いてんのか?w
全く音なんて気になった事ないぞw
そうやって自演コメしてハート連打するのきめぇw
おまえ馬鹿過ぎ
豚イキすぎwくっさ🤮
俺達のPSアカウントにはもう100本以上のゲームが登録されてて
これを捨てるって選択は 相当破格な条件を提示されなきゃ無理なのよ
psユーザーがxboxに移ったらソフト100本くれよ
ソニーの20年前からの戦略の勝利なのよ
だが、次期モデルはAPU(CPUとGPUを統合したAMD製プロセッサ)が5nmプロセス製造となり、ついに冷却用の液体金属は必要なくなると著名リーカーが主張している。
リーカーのZuby_Tech氏は、次期モデルの型番が「CFI-1300」シリーズとなり、5nmのAPUを搭載し、液体金属がなくなるとツイートしている。同氏はつい先日、PS5ゲームをリモートプレイできる携帯ゲーム機「Project Q」の試作機らしき動画をリークしたばかりだ。
自分でハート連打して自演レスして虚しくならんの?
ウンコゴキ小突いていじめてたらもう昼休みか
テレワーキング最高
ずっと常に最新機種は進化したハードを出しているソニーになんでそんな事思うのか分からん…
必要不要の問題じゃないと思うんだけどなあ
それよりPS5スリム出して値段下げた方が需要あるとは思う
グラボのドライバ最新にしただけでグラボが物理的に壊れるとかマジでサービス精神旺盛だと思うわ
故障の原因切り分けたり、NVIDIAに文句付けたり、グラボメーカーと保証について問い合わせたり
暇潰しとしては最高だな
俺は暇じゃないので遠慮しておくけど
最近の裁判で、マイクロソフトは新型PS5が今年後半に、安価なデジタルエディション版と同じ価格帯で発売されると主張していた。また、近い将来「より差別化したProモデル」が登場するとも付け加え、ハイテク大手が巷の噂話にお墨付きを与えた格好である。
そもそもPS5が発売日からちゃんと普及してたのならまだしも
ようやく普通に買えるようになったのは今年だぞ?
PS5の売り上げを落とすつもりだろうな
あれのせいでPS5も買い控えてる
原文には買収ってワードも出てくるけど統合とかに比べると少ないように見える。
MSの件も買収やら合併やらごちゃ混ぜした文が時たま出てくるのでよくわからないけど…
思い切り無知な事を言ってるのかもしれない。
・ソニーガー
・FFガー
・PSガー
・ゴキガー
・自演ハート連打
XboxはXSSの方が売れている
ゲーマーは性能を重視していない
研究ってのは随時必要なもんさ
ディスクドライブも無くなるしな
性能求めるならPC一択だしな
XBOX1Xは売れなかった
PS5Proは売れるので出す
XBOXsXXはネーミング的に売れ無さそう
エミュレーターがあるでしょ
だから中国で人気なわけでソフトが売れないのも自業自得
いやPS5PROは贅沢なんだが…
ゴキブリ「……」
PS4 Proの時はどうでしたか?
Proが出たけど無印の方が売れてたでしょ?上位版が出ても選択肢って物がある以上関係ないんすよ
いつ1億5000万台売れた?w適当な事ほざくな
需要的に一番売れるのはディスク分離型だと思うけどね
現実は売上右肩下がりでメーカーも慎重になってる
意味不明
豚壊れた?
PS4ProがあったおかげでPS5入手困難な時もなんとか頑張れたとも言える
外付けで良くなるのは有り難い
贅沢でも欲しい奴が買えばええやん。こんなんゲーミングPC全否定になるやろ
じゃあSwitch次世代機も贅沢だな🤭w
任天堂公式でswitchは世界1億2000万台なのになんで🐷はいつまでも3000万台水増ししてんだろ
任天堂公式がswitchの寿命は3年って言ってるからかなw
PS4Proも成功してるし
スクエニ「スイッチのドラクエ11s で大赤字だった」
嘘言わないと勝てないです😭
スリムがいいと言われましても何がいいのかを明示しないと伝わらんよ。スリムは基本現行と変わらんだろうし薄さ以外。
お前が今”PS5持っていない”からっていう情報をつけないとねw
ただ任天堂は自社タイトルをぶつけて利益出なくする事で有名だから総合的には微妙なんだよな(そのため販売タイトル数が少ない)。
逆やぞw
PS5はほんとPS3の時の空気感に似てるよな性能は申し分ないのに高くて日本人に買われないとこが
PS4はPS2味あったのに
そりゃ任天堂のハードはあり合わせの物に任天堂のロゴを貼るだけだが、サードはPSの方が開発しやすいって言ってるよ
わざわざ劣化させる作業の方が辛い
PCの汎用品使ってるから大幅な小型化は無理
APUシュリンクで3nm使えるまで無理だろう
ん?ならなんでホグワーツレガシーのSwitchだけこんなに発売遅れてるのかな
わしゃPCで満足じゃ
来年switchの次世代機が出なかったら黙るんじゃねw
xboxって致命的に分かりにくい名前してるよね
今世代は特に
海外の人ならそうは感じんのかね?
5nm~すりゃ普通にスリム化できるやろ
発熱の問題でしかないんだから
そしてそれを叩き棒にしてるゲハもバカだよね
+1~1.5万で出せるなら売ってよい
それ以上なら出す意味はない
99980円くらいかな
本当に性能を気にする神経質ならまだしも、ガジェオタでもない限り現行でも十分
RyzenAPUはマジで画期的なのよ
日本のはもともと安いからでは
ホグワーツレガシーはPS5版だけ追加コンテンツ付けたりアーリーアクセスにしたりする露骨な契約だった
現実はぼったくり堂
もうSwitchライトだけにしてあげて!
箱は知らないがPS5は静かなのは確かだけど無音は言いすぎなので耳鼻科へ
PS5専用タイトルで性能引き出そうとしたらよりファンが回るんじゃないかな
そうなったらマジでゲーミングPC買った方がいいな
そもそもその箱、電源すら入ってなさそう
じゃあなんでソニーはPS5無印を日本以外でだけ値下げしてるんだよ?
ディオの台詞だぞ無知
全ソフト4k60fpsが保証されてるわけじゃないし。もう十分ではない。
買えば
こんなことを言ってるようだから頭が悪いんだよ
日本のPS5は元が安すぎたから5000円上がってもまだ安い
海外からしたら値下げされたPS5より日本の方が安いんだよ
揃えるもの揃えたら余計に高い
海外では違うんだろうけど
置物はゴミッチだよ🤭w
5nmのSoC使うならスリム化&2000に行くのが自然だわ
エルデンリングの時も新規には絶対売れないって騒いでたよな
ps4より性能だいぶ低いのに値段はPS5DEとほぼ変わらないと言うギャグなスイッチEL
サードもSwitchでレインコードやぼくなつを出してるのが答え
日本が安かったから
元々他の国より安いから
それ任天堂信者のおまえ
ハブッチマルチばかりだからな
為替換算すると日本のPS5が一番安いくらいなのよな…
ゲーム専用機は安物だから良いわけで3万くらいじゃないと駄目ね
それ以上払うならPC買う
頭おかしいのお前?wゴミッチの性能のせいだわ
switchの次が仮にでるとしても4万円超えるかもしれんしな。
そのPCがお荷物だってのは既報の通りだけどなぁ
ハイエンドと比較したって無意味なんよ
ボリュームゾーンのスペックと比較しないとね
最大勢力はPS4世代のゲームを快適に遊べる程度のグラボと、普通のSSDとさほどでもないCPUでPS5のロードには足元にも及ばないスペックっていう
ニンテンドーマネーでブロッ権してるだけやろ
10万円が5万円の感覚の国々ではそりゃそうだろうね
知ったかウザイんだよ
書き込むなよ糞バイト
日本語理解できないの?
5万いくだろ
物価高なんだから
でそのPCいくら?w
わかるよ
高くなったSwitch2は間違いなく失敗するだろう
随分実感があるじゃないかw
ゲーム機はないという条件でお前の環境?w
ジョイコンやプロコンすら使えなくなって笑えるんだが
豚ってマジで無知だよな
休憩は15分間だけだよエアプw
CSおじさんの夢みたいな架空の低スペ相手に張り合うなよ哀しいよ
性能が低かったPS4の時と違ってPS5のスリム化はぶっちゃけ不可能に近い
いくらスリム化を望んでも1300程度の改良が限界なんだよ
バイオ4Rスト6が答え
ハブッチマルチの方が売れる
ハロワ涼しすぎワロタ
本当に卑劣なのは専用ソフト出したNew3DSだよ
でも娯楽には贅沢バージョンも必要
4K+レイトレ+60~100fps程度の性能で4Kテレビにちょうどいい機種が欲しい
その後PS6が来る
PS5 60CU←これが10万だったら売れないよ
高いなら通常版買えばいいだけだし
任豚が言うって事はやっぱやった方が良いって事だな
性能を上げられたら任天ハードに居場所が無くなるって?
5倍ぐらい上げた物を作れば良いじゃん、本当に出来るならな
まともな作品はSwitchハブられてるもんな
リークだと「液体金属取りやめ」とか書いてあるが、冷却能力減らしてスリム化諦めるとか訳わからんわw
iPhone「あ、ハイ」
だからハードで赤字の分をソフトで抜け目なく儲ける
そのためにソフトはDLオンリーにしたい
ハッキリと答えが見ているのに これが気に入らないメーカーやユーザーがまだいる
なんかソニーは怪しいよな
有機el Switchかもしれんぞ
🐷「ゴキステ5(全角)大爆死で撤退寸前だから出せないはずなんだよおおぉぉぉ!!!」
4000万台売れて、PS5まだまだこれからなのに大爆死とはwww
巷では最低賃金1,002円で
沸いてるのにwww
PS5のCUはRDNA2のパフォーマンス出してるが、XSXのCUはRDNA1のパフォーマンスしか出してないからな
むしろXSXの割高感が強い
訂正PS5Pro
金払ってハイスペの商品買うのは世の中ふつうだろw
想像できないことは喋れないからなw
乞食にハイソな上流階級の生活が想像できるとでも?wいわゆるボロを出したという状況だなw
やたら実感があったってことはそれはほぼ真実と考えるのが妥当w
半導体不足が解消したからだろ😅
それは量産の話では?
定期的にコロナの影響忘れる癖どうにかならん?w
あれだけパソニシがマイニングで頑張ってたのに仮想通貨暴落しちゃったからね
RE2 1100万本→RE4 500万本
スト5 700万本→スト6 200万本
サードがどんどんPS5に殺されていく…
持ってるからデカいと思ってるんだと思うが
エアプがレスしたらみじめ
任天堂強し
ゲーム機本体だけで6万ってなかなかの値段よな
Switch現在販売台数1億2,562万台
年だからしょうがない
あれ?売れなくなってきた時の言い訳として出荷台数を絞ったのはSwitchじゃなかったっけ?
半導体不足が改善してきたから出荷しますとSIEはちゃんと宣言してたけど任天堂って未だに半導体不足の言い訳を解除してないよね?
正直者にはいい事あるさ😭
岸田が増税する前は安かったのにね
新型DE で49900になるかもな
PCで大半のソフトを遊べるのにオワエフ16のように一部ソフトをPS5が独占するから仕方なくPS5を買った
それなのにプロ商法とか腹立つんだよ
新作ポケモンに新作スプラトゥーン出した昨年が減収減益減配になっただろ
マルチソフトだけどアホなの?w
数年フルで売った本数と出て数か月の本数比べるとかやっぱ任豚は頭おかしかったか
本体持ってないのになりすまし良くないぞ
ゴキブリってソニーのXperiaとか使ってそう
馬鹿で情弱だもんか
任天堂みたいに高性能機(New3DS)専用ソフトが出ないのであれば、選択肢が増えるのは悪い事じゃない
他ハードより安ければ任天堂コンテンツの専売機として売れるかな
ハードがシェアを維持できるかはコンテンツ次第
39800円まで踏み込んで欲しいが円安だから、まあ厳しいか
ワイは新型出たら古い本体は売って新しい本体に回してる
マルチソフトだけどアホなの?w
ゲームそのものが代わり映えしないのに何回も数万円出させる任天堂ってひっでぇな!
任天堂みたいに高性能機(New3DS)専用ソフトが出ないんだから、選択肢が増えるのは悪い事じゃない
もうその演技は使えないのにな
FF16でかなりきつそうなとこあったからな
もう3年経ってるし、徐々に足りなくなってきてると思うよ
ニシ君はiPhone8で頑張ってそう
半導体共同体からハブッチされちゃったからね任天堂は
PS5独占タイトルなんざほぼ無いぞ
現状だとFF16くらいじゃないか?
ソニーファーストゲーもどんどんPC移植されてるしな
バーチャルコンソールのスーファミタイトルが遊べたのはnew3DSだけだったんだよな
旧型3DSではスーファミ動かないって笑ってしまうよ
後々解除されるだろうと思ってたが甘かった
そのバーチャルコンソールもswitchになって全部なかったことにされた
任天堂はユーザーアカウントにソフトが貯まることのメリットをいまだに理解してない
まだ発売して数ヶ月の物と比べるとかアホかな?
ニシくんって未だにガラケー使ってるんじゃないの?
やめたれw
PS5に問題は無くてソフト側の処理問題という場合もあるから改善するかどうかは知らんよ
横だが
発売時は税抜き4万だったから、せめてそこまで戻して欲しいと思ってるわ
PS4後期に出たソフトは多くが4K対応しているのでPS5でプレイしてもそれほど古さを感じさせない
FF16はグラの割にカクカクだったからスクエニの技術力が足りないだけな気がする
売れねぇ、ソフトが出ねぇ、ソフトが売れねぇ
こんなゴミハードの上位機種なんて誰が求めてんだよ・・・
PS5の性能が低いのもあんだろ
中身RX5700だし
任天堂が要らないと判断しただけだというのに
ゴキ喜んじゃった
あれじゃPS5プロも買いたくならない
たしかに
子供のプレゼントにゲーム機買ってあげられる国なんてそもそも少ないしな
自給自足生活でも原始人より贅沢
一般人「え?今のゲームってこんなに凄いの?switchでもこういうのできる?え?何で出来ないの?」
SIE=売れてないはずなのに増収増益
はて?w
おんやあ?ちょっと前にも同じコメしてたね。
コメ稼ぎご苦労様!この屠殺剤入りホウ酸団子をお土産にどうぞ!美味しいんでみんなとわけてや〜
マルチで一番売れてのPSなんだけどね、バイオre4 とかシェア率50%以上だったはず
PCあればエミュあるからスイッチいらなくなるな
SVはSwitch末期だしそりゃ無理だ
スイッチのポケモン一発目の剣盾は本体の普及に貢献してるでしょ
その原因はとっくに分かっていて、PS5で改善されていることも知らないの?
3G停波が迫ってるのにガラケーは無いだろ...
iPhoneだって6s以降じゃないと生き残ってないのに
PCユーザのグラボ買い換えと同じかそれ以上だよな
どんなに高性能を求めようと、ソフトがハードの力を超えたものを作ろうとするから処理が追いつかなくなり結局スペック不足になるだけ
で、もっと性能の高いハードを出せ!となる
イタチごっこだよもう
今のハードの性能内で遊べる最大限の楽しいゲームを追求するしかない
売上金額 PS4PS5 19位
売上金額 PS5のみ 16位
DL回数 PS4PS5 94位
DL回数 PS5のみ 67位
出て今の静音性保てるかな
8万〜9万はすんじゃね?
じゃあなんでソニーはPS5無印を日本以外だけ値下げしてるんだよ?
スイッチよりサード出てますが?ww
今年のスイッチのサードって何かったっけ?
あぁ、夏門とか言う粗大ごみがあったね
またゼロからソフト買わされるコストを考えろ
また同じソフトのリマスターを買わされて満足なんか?
7万?8万?
まじでPC乗り換えたほうがいいだろ、あほらし
ほんと情弱脳弱向け
まだ言ってんのか
RX5700(RDNA1:1.72GHz)にどれだけ電圧かけてもPS5(RDNA2:2.23GHz)にならないって何度説明したら理解するの?
脳ミソ原始人なの?
世の中はお前さんの都合通りに動かないものさ
中には無印を買った次の日に4Proを発表された者まで居るからな
70近くやろ
グラボしか買い換えんのか?
じゃあなんで戦場じゃなくて
はちまに居るんだよw😅
RX5700じゃマトモにゲーム出来ないけどな
あんなデカいの一般人が買うわけねえだろ
もう諦めろよ・・・いつまでいってんだよお前
ラチェクラのSteam版の推奨環境見てこいよ
RX5700
まさにソニーのゴミ捨て5の中身と全く同じ環境だよ🤕
値下げ後も日本のが安いけどな
ドル換算すりゃわかるよ
日本のPS5はかなり割安
そのPCは何十万するの?wwww
令和にアンバサダ再来w
ただでさえ値上げ値上げで厳しいご時世で子育て自体にもより金が掛かるのに
キッズの玩具が5万となったら自称キッズの親というアカウントから叩かれまくると思うよww
定価5万円公表からの泣く泣く値下げだとハードの利益で食っていくどころか逆ザヤ突入だろうし今度こそ撤退でしょwww
プレイステーションってどんどん値下がりするのよ
最終的には半額近くになる
豚は自分の都合に合う妄想しか信じないから事実を告げても耳と目を塞ぐだけや
現行モデルでも外装次第で見た目落ち着きそうだけども…
大人はみんなゲーミングPCに行ってしまった
You Tube見る用のPCしかもって無さそう
5000円値上げしたような。。。。
PS3にも追い付いてないわけだから、推定17年落ち以上
PS2.5だとしたら、switchはまぁ20年落ちだね
こうハッキリ書いてみると震えるくらい古くさいな
お前無視すんなよ、今も日本が一番安いと言う理由をさ
日本が元々世界的に見てPS5が異常に安い
それで前作割れですか…
だって必要だよ?で終わる話でしょ?
必要がないのを否定したいからコメントが伸びる
お前がその妄想を諦めれば良いだけの話
PCをほんの少し性能高くしようとしたら5万円くらい上乗せされるけど買うの?w
そしたら良くてもPCなら40〜50万クラスになるっしょ?
お金足らないね。
買わなくていいという判断になった
PCに乗り換えたいならどうぞ
2年後に突然壊れる前に必ず売って、買い替えるんだぞ
ディスクレス買えば
そのクラスのPCだと最低でも25万以上だけどな
PCに夢見過ぎだよキミ
だからPS5を持ち上げられる
任天堂 2億1396万本
※ソフトの販売数量は、パッケージソフト及びパッケージ併売ダウンロードソフトの数量であり、ダウンロード専用ソフト及び追加コンテンツは含みません。
ソニー 2億6420万本 (サード2億2070万本、ファースト4350万本) 前年より
サード3860万本減(ソフト3900万本減)
※ダウンロード専用タイトル、PS VR向けソフトウェア、PS4およびPS VRにバンドルされたソフトウェアを含む。※PS4+PS5合算
🐷はゲーミングPCに万能感とリア充感持ってるけど、
ゲーミングPCこそコドオジのイメージあるやろwww
あとはスイッチがあれば話題作はコンプ
夢とかじゃなくてPCは日常や仕事でも使うものなんだよニート虫くん
その上ゲームが遊べるのが大人
PCはもっとかかるけどぶーちゃんは親に払って貰ってるということでOK?
マイナーなゴミゲーしかない
水没してるじゃん
自分がやっているから憎いあいつもやっているはずだって?
見てきたけど「1080p 60fps」向けの構成じゃねーかw >RX5700
また素面で嘘吐いたの?
PS5版は「1440p 60fps or 4K30fps +レイトレ」だから、ラチェクラのスペックシートでいえばRTX3060Ti ~ RTX3070の中間だよw
まあ、、、平日の昼間なんでスマホだろうね普通は
システムやらPSストアや後方互換がクソで
使いづらい
まだ発売して数ヶ月の物と何年も経った物を比べてるならアホだよキミ
ニシ君はリア充だからポケモンカードで遊んで風呂に入って無さそう
ソニー「悪い5000円値上げするわ日本人」
ゴキブリ「……」
PS5はコスパ悪すぎ
すでに元はとってるし。あ、勿論定価で買えたあとにps5は下取りに出す
わざとじゃないのかな?
コンテンツがアカウント紐付けになると新しいハードで買ってくれなくなる → オンライン契約してる間だけプレイできるようにしてしまおう!
まじめにソフト売れない、会員増えないでみんな買ってなにしてんだ?
ほんと謎のハードPS5
そこそこのPC維持できるよな正直
流石にPS5の減価償却終わってないわ
どんどんソフトスケジュールも減っていってるし
PCなんて夏場の電気代はすごいことになるぞ
任天堂に言えよ😅
中華ゲーの原神が遊べるよ!
スマホから覗いてる豚が「※を使うなよ、返信が追えないから>>にしろ」ってしつこく騒ぐもんで仕方なく>>にしてるだけよ
本当は※のまま打ちたいのに面倒臭いったらありゃしない
PC使ってたらSwitchなんてロード地獄でイライラして耐えられんわww
2.5兆差でぼろ負けしてる雑魚豚が何か言ってらぁ🤭w
営業利益28%減
ソフト売上本数4000万本減
PS+会員横ばい
ハード売れてもPSプラットフォームは死に向かってるね。
成長しない市場って悲しいわ🤕
システムってのはよくわからんけど、後方互換は普通に使えるけど?PS5だと○×がPS5準拠なゲームもあるし
ストアはドンドンクソになっていくな
3年に1回6万円の投資じゃそこそこPCの維持なんて不可能じゃね?
仕事用とゲーム用を一緒にしないんですよ普通
PS5Pro欲しい層はいるだろう
物価高なんだから無理よ
ゲーミングPCと仕事用は分けろよ
PCとスイッチでこの世の全てのゲームをカバーできるようになってしまった現代には必要のないハードである
Switchの現状
売れねぇ、ソフトが出ねぇ、ソフトが売れねぇ
こんなゴミハードの上位機種なんて誰が求めてんだよ・・・
いい歳してゲームぐらいしか楽しみがないコドオジが買うもんやろ。部屋を薄暗くしてピカピカ光らせて喜ぶ陰キャチー牛
世間のイメージはこんなもんやw
プーチンだけは許せないな
ぶーちゃんニシくん大コーフンでしてwww😅
増えてるけど馬鹿?w
回線回りだけ見直せば?
あのMSでさえ為替相場で値上げするんだ。上げないと逆ざやになっちまう。
じゃあなぜ任天堂はやらないの?
それ粉飾自演だから以外に理由ある?
任天堂の古川社長というのはとにかくイレギュラーを嫌う。その上で順調右肩上がりをやらなくちゃいけない。だから上げたり下げたりで調整やるのがクッソめんどくさいから最初の設定でゴリ押し順調ってやってるわけ。
4000万台売れてすまんのう
スイッチと違ってPSNはずっと同じ土壌でやってるんだからV字回復するような代物じゃねえんだXD
プロじゃないと動かないってなるまでは多分今のままやな
それでも他の国より安いと言ってるのだが
PS5はコスパ悪すぎ
ガチ勢が満足する構成は無理だが
普通にバイオ4遊びたいから増設とか
そういう遊び方なら余裕で行ける
Switchさんのホワイトスケジュールのこと?
中華ソシャゲ原神がストアトップのPS5はどう答えるの?
🐷「PCとSwitchでいい」
任豚理論が即破綻してるwww
「1080p 60fps」向けの推奨が「RX5700」って書いてある表を見て、どうして「やっぱりPS5はRX5700だったんだ! 公式のお墨付きだ!」ってなっちゃうのさ?w
そのゲームもめったくそ少ない上に同じようなソフトしかない
年に1,2本買うだけにハード買うん?
まじでコスパ悪すぎる
最初からPC組む方が建設的
みんなそう思ってるから全然売れてないやん、PS5
お前PCもSwitchも持ってねえじゃんw
正直正しいけど
一行目をPS5に置き換えても成立するぞw
パンピーはスイッチかスマホしかやらんので
VR2でDMMのVR動画とか楽しめますけど?
元々Proじゃないと動かないものはなかったじゃん
Proじゃないと怠いのはあったけど
異世界の話はいいから
PS5に15万↑以上値段乗せてる時点でなw
それのどこがコスパ良いんだよ
その値段に見合って使い方ってなによ?
その原神、ブレワイとティアキン足した利益より上の模様
gt7をvrで遊べないハードとか存在価値ねぇんだわ
自演コメきっしょw
PS5でゲーム少ないならSwitch君どうなるんや!
もう勝負ついてるわ
Valve 18%
任天堂 13%
以下10%以下は記載せず
ゴキステ、死んでるなぁ・・・
1440pで2GHz超えはRDNA2しか出来ない芸当なんだから
仕事用とゲーム用は分けるのが普通なんですが
別になんとも思わないが
いやホントだわ
急に年収700万とか800万とかにならんかなぁ
崩壊スターレイルとインフィニティニキが楽しみです!
スペックをフルで活かさないといけないなんて縛りは無いのに
基本無料ゲーがDLランクトップで何か矛盾があるか?
有名タイトルひと通り遊べるのに何言ってんだ?
ファーストタイトルに至ってはGOWの切り札出したのにこのザマ
Proなんて出して何遊ぶんだよ、マジで
いらない理論展開したら、世の中の8割がいらない物で満たされてるってよ。
っていうけど自営だとまあわけないよ
サラリーマンなら会社のドメイン参加できるわけないんで
太陽神ヘーリオスの孫であり、魔女キルケーの姪にあたる。
それハブッチ
単なるジョークグッズ同然になってたしなw
そんなのよりPS5の小型を出してくれ
今まで買ってきたソフトがアカウントに紐ついてる
これを捨てる選択は難しいっての
いまからsteam行きなさいよ 言うほどのソフト大安売りはしてないぞ
ニシくんはアカウントの真の意味にまだ気づいてないから 想像で適当な事言う
2022年の国内PC出荷台数は前年比14.7%減の1,127.2万台と、2年連続の減少結果となった。
出荷台数が減少した要因として、生産用部品の不足や不安定な中国の生産ラインによる製品の供給不足と、円安による値上げを挙げる。2023/06/06
🐷「PCは売れてるんだよぉぉぉ😭」
1440p 60fpsってまさにRX5700そのものやん
PS5って低性能よなぁ
せやな、だからよっぽどやないと発売直後買い替えるとはならないと思うわ
壊れたら別やけどな!
スイッチもいい歳したオッサンがやってたら同じやでw
海外じゃガキ向けコンテンツに群がる奴をソイボーイ(チー牛)って呼ぶ傾向が強いし
ん?じゃあ残りは殆どPSだけどアホ🤭?
言われてみればそうだな
任天堂とMSを足したところでPSがシェアトップを独走中だしね
スイッチに致命傷を入れるブーメランやめろよ🤣
もうSwitchの生産は終了してて循環してるだろうからなあ。
もし新型作って誰かが分解して中身が旧型だったのバレたら大惨事w
古川社長がビックモーターの社長に並ぶw
有名になれていいな古川社長!w
なりたいとは思わんけどな🤭
延期は当たり前、バグまみれだったりバランスおかしかったりするのを平気でリリースする
ニシ豚って3匹の子豚の藁の家みたいな豚だからな
俺達ゴキブリは狼で負けなしだというのに
あれはPSVR用&4Kモニター向けのアプデだったからな >Pro
どちらか持ってない人にはほぼ意味のないハードだった
豚が考えそうな安易なシナリオだな
RX5700は2GHzを超えられないって何度も言ってるよね?前提条件を無視しまくってんじゃん
酸っぱい葡萄で発狂してゲーミングPC買ったやつも割といるからねえ。
いや子供とマリカーしたり
リングフィットとかは別に同じとは思わんが
valve(steam)18%、任天堂13%残りがPSと箱になるけどw
クソニーが4000億で買ったバンジーは何もしてないのがスゴイわ
海外ではもちろんのこと兎小屋に住んでる日本人ですらPS5程度の設置は苦にならん
ジム・ライアンも海外しか見てないのが本当に痛い
PS5が国内で売れる目が全くないもの
100-18-13=69
この69%はどこいったのかな?
趣味に30万くらいかけれるっしょ
活躍なんてしてた?
ゼノブレ3はミリオンぽっちだろ
XSSを普通の低スペだと思ってんのが無知すぎる
XSS,XSXは何故か思ったほどの性能がどうやっても出なし、不可解なところで突然パフォーマンス下がるから、開発に異常な手間のかかる低スペなんだよ
PSと箱で箱はほぼ売れてないから半分以上はPSw
2GHzを超えるにはRDNA2が必要なのでもうお察しのはず
あとはカプコンに決まってるだろバカゴキ
そういや紙芝居すらまともに動作しないswitchとかいうのあったね
そんな貴方にVITA後継機ProjectQ
これでカプコンがPS一番売れてると思い込むキチ虫?
っていうのはお前の感想で
スリム化はソニーのお家芸なんで出すやろ
ピカピカしてて仕事できてる気分にでもなってんじゃね?w
Valve 18%
任天堂 13%
以下10%は記載せず・・・
クソニーがカプコンの主要取引先に載ったのは2020年の10%ギリギリが最後の模様・・・
結局フレームレートが必要でフレームレートを上げるには結局マシンパワーが必要で
つまるところゲーム機といえど性能向上の競争から逃れることはできないよね
任天堂はアイディアと画質を落とすことによってフレームレート確保してるし
ゲームの面白さとゲーム機の性能はやっぱりある程度相関関係あるよ
そして箱は2GHz以下でPS5は2GHz以上
トンデモ理論だな
アホゴキすぎる
今でさえ300億かかってるのに
低スぺのが製作費かかるだろ、性能上がれば選択肢が増える
頭おかしいのかお前🤭w
お前マジか
クソ豚の持ち出したラチェクラのスペックシートには「1080p 60fps」には「RX5700」が必要って書いてあると教えてやったばかりだろうが
※PS5のラチェクラは 1440p 60fps
数分で脳ミソ漂白すんなよ、一体どんな脳構造してんだ?
?
残りの70%はどこいったの?www
主要な取引先に自社を入れる訳ねーだろバカか?
ロックマンエグゼコレクション Switch>>>>>PS
ゴキブリ「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」
電気代がな
値上げでもう無理や
任天堂 2億1396万本
※ソフトの販売数量は、パッケージソフト及びパッケージ併売ダウンロードソフトの数量であり、ダウンロード専用ソフト及び追加コンテンツは含みません。
ソニー 2億6420万本 (サード2億2070万本、ファースト4350万本) 前年より
サード3860万本減(ソフト3900万本減)
※ダウンロード専用タイトル、PS VR向けソフトウェア、PS4およびPS VRにバンドルされたソフトウェアを含む。※PS4+PS5合算
残りがPSと箱だアホが🤣
スイッチ版ホグワーツレガシーは低性能スペックに合わせて低予算なんだろ?
そりゃ狂いますわ
400万台越えたけど?
自称社会人で彼女や嫁がいる設定の豚が仕事なんかしてるわけないだろ!
Valve 18%
任天堂 13%
以下10%は記載せず・・・
クソニーがカプコンの主要取引先に載ったのは2020年の10%ギリギリが最後の模様・・・
カプコン「カプコンと取引して70%利益を出した」
😭😭😭😭
なおバイオre4 とスト6はPSシェア率70%と50%と言う事実
PCやってる奴ははそのリミッターが完全に外れてるってことだね?w
お前らの同胞がよくその手の寝言いってるからありえんと諌めてやれw
ファーストタイトルも知らないバカとは会話も成り立たない
SwitchのソフトはPCで動くからSwitchいらないよ
Microsoft、任天堂「『PS5 Pro』って、本当に必要?ただの贅沢ではないか?」
だからカプコン自社だって言ってるだろバカゴキ
PCのグラボ見てもわかるだろ
自動車の進化を見ても同じ
旅客機の進化も同じ
そのくせswitch2ならFF16が出るとか15も14も出るとか言ってるあたり
妄想とクレクレーで頭おかしくなってなってんのよ
そう思い込みたいんだねw
またファミ通かよ
バイオ4R、500万売れてるよ
スト6 200万本で自慢してるけど前作は700万本オーバーなんだよね・・・
「任天堂のハードとソフトって、本当に必要?楽しめるものなんて何もないのではないか?」
ってことになるんだろうな
ムーアの法則が崩れかけてるんでもうその路線は無理
もう消費電力も発熱もスリム化できるほどは下がらん
お前らは思い込みと無知からくる出鱈目を3年間言い続けた間抜け野郎だったんだよ
カプコンは任天堂みたいな事しないんでw
それ全部ps4でもps5でもできるよ
ランニングコストかかるにはどの趣味でも一緒やろ
車とかゴルフなんか絶対無理やん
それこそゲームしてる場合じゃねえよ
カプコンは自前でハード出してたっけ?Ww
馬鹿は黙っていた方が懸命なのでは?
マジレスするとDL専用ソフト抜いても勝てないと思うぞ
やめたれwww
君めんどくさいなぁ
流石にゲーム機のブラウザはきついのでは?
バイオRe4 Switch 0本
お前頭おかしいのか?w残りの69%はPSと箱って言ってんだろアホちなみにvalveはsteamだからなアホ豚🤭
で、残りは何処との取引なんだい?
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
ゴキには見えない不思議なレス
低性能に合わせるために追加で予算だしてるDQ11Sと同じパターンだろ
クライシスコアはPSの方が売れたけどな
PS5なら最新のゲームも普通に動くし300Wすら使わないが
今年も売れずに40xxだだ余りだっつーのにPCがーは草生える
PS5は完全なる失敗作だな
こんなハードに独占決めたスクエニFF16は馬鹿
グラの向上はムダであり別の部分に力をいれるべき
ロードとデータ伸長とメモリ配置を肩代わりするチップの改良でしかないから、その部分が良くなっても別に製造コストには跳ね返らないよ
メモリ増やしたりするとちょっと上がるかもしれんけど
PS6では順当な進化が期待できるところ
仮にproがあってもそこを改良するかは分からんな
いや、せっかくなら実現可能な最高の環境で遊びたいです。
マイナーチェンジで買い替えはしないから出す予定があるなら早く教えてほしい
直近でそれやったのがFF14の新拡張お披露目だな
あれ見て「うちのPCもそろそろ買い替え…」とか言ってるのに対して「PS5があれば余裕」ってコメントが付いてたのが答え
RX5700とか言うほど生産されてないからな
適度なタイミングで来るなら歓迎
ハイスペ機への移植なら低予算もクソもなくダウングレードの必要すらないやん
ゲーム機の王様だったPSの影はもうない
まさにその通りだ
ゲーム性がおろそかにされている
ゲーパスデイワン入りなうえに完全オンラインタイトルのパッケ版買うようなのがおるってのがむしろすげぇわ
知ったかぶりははずいよ
プロセスルールが変われば同性能で発熱が下がるのは変わらない
残りを都合よく見えない豚
じゃあ残りは?w
【急募】任天堂がPS5のスペックに対抗できる手段
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
和メーカーは任天堂につけばいいよね?
割合ならゼルダと変わらんが
2.5兆差は見えない聞こえない🤭w
で、残りは何処との取引なんだい?
Switchが原神待ってる間に、PSには崩壊スターレイルが来ます(秋予定)
不思議やなあ
英も欧もスト6のシェアはPSが6割なのにw
RDNA1のグラボがRDNA2のグラボに変わっただけよな
もはや売れない型落ちを売っても意味が無いし
ロード時間の短縮はゲーム性に繋がってると思うのだけど
任天堂は主要な取引先が自社だから他社もそうだと思い込んでるとか?
不要な部分はカットすべき
とりあえずディスク外せる奴はもう既定路線なんだから出る
それで498くらいにして一般人取り込まないと
普通に考えれば銀行とかパチソコとかアップルとかグーグルとか色々あんだろ
働いたことないんか?
うんこつけてどうすんだよ
円グラフにしないとわからんか
さっさと成仏しろ
RX5700にどれだけ電圧加えても全部熱に変わるだけで2GHz以上にはならん
これは物理構造的にそうなんだよ
お前らRX5700ブタが「ボキたちの念動力を結集すればRDNA1の原子構造が変化し、RDNA2になる! この思い、AMDとどけ!」って繰り返したところで無意味なんだよ
お前らの3年は全部無駄だったんだ。いい加減悟れ
動画勢なら綺麗な方が良くないか
40XXシリーズのグラボに任天堂のロゴつけて新ハードとして売り出す
残り(PS、箱)は見えない聞こえない🤭w
アホ豚valveじゃなくてsteamって言えや
低スペ過ぎてグラフィックどころかゲーム性も疎かになってるハードがあるんですよ
んなことあたり前だアホらしい
その微細化の速度がどんどん鈍化しているんだよ
で、残りは何処との取引なんだい?
そんなハードが奇跡的に任天堂から発売されても、トップクラスのサードソフトは来ないでしょ
来たら叩かれるのは目に見えてるし
また息を吐くように捏造か
スト6なんて9割方PCだろうに
対戦してりゃわかるだろ
RDNA2のが歩留まり良いからそりゃ入れ替える罠
任天堂タイトルだけでやってくならそれでいいよ
サードの足は引っ張らないでね
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
その割合ってなんやねん
スクエニも言ってたけど
営業時間にしめる収入の割合とか言ったって投資家は誰も納得せんやろ
家庭用から撤退してスマホで頑張る
ニシ君が持ち上げてるのは売れなくてライバルにならないと判断した物だからね
PCは持ち上げてもスマホは持ち上げたくないのがスイッチの弱み
むしろ低スペに詰め込む方が無駄な時間に比例して人件費もかかるのに
撤退する
もうクソ長ロードは無理、モンハンワールドをキツかったし
決算補足資料に載ってるんじゃないの?
そもそもPS4とSwitchでは、バイクと三輪車くらいの差があるんやが
勝手に並べないでくださる?
なりすましキモ
なぁーにー! やっちまったなぁ!
で残りは?w
むしろPCなんて全然おらんよ
任天堂ってモンハン出ててその程度なの?w
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
色々あんだろじゃなくて決算補足資料から出せよ
今は大作ではないゲームはスマホに行く時代だ。
それと薄汚く卑劣な買取保証タイトルを出してどうした?
性能が足らないので出ないのは理にかなうが性能十分で出さないと言うなら全て卑劣な買取保証だよ。どこまでも卑劣な会社だよ!
クラクドゲーミング専用機を作る
そこにNVIDIAのGeforceNOWがあるだろw
何でそうやって嘘つくの?wアクティブユーザー数見れば9割なんてあり得ねえから
で、残りは何処との取引なんだい?
まあ目や神経の病気の人もいるんだろうけど
買ってすらいないのに捏造ってさすがにやべーなおい
ゲハ脳極まりすぎ
ソース出してね
はっきりいってない
ハードは完全撤退して、ソフトIPを全てどこかに売り払うぐらいで食いつないで、完全に新しい事業をするしかない
GSDの集計ですがw
ブラウザに信頼性なかったらPSストアの決済どうすんねん
一番問題起きちゃ困る部分だろ
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
思わんけど不可逆やろ
PS4で遊んでる奴が60fps出したいからPS5買うとは思えん
スリムの可能性はあるけどPRO出すくらいならPS6のほう開発するやろ
悔しいです
AMDは「RDNA2の誕生にPS5の開発がベースとなっている」ってちゃんと答えてんのにそれを無視するんだもの
モンハン出てたのに10%かよ
たったの2年で成し遂げたのすごいわ
泥舟ゴキステから逃亡成功👉
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
それセールしまくって何年掛けてだよアホ
略して豚カツソース
ついにケツにグラボ直結する時代が?
豚ちゃんの日常だよ
PCが9割のソース出せないの?
信頼性の話なんかしてないやろ
普通にあれSSL証明とかやってるだけやん
で残りは?w
うっせーな
今ポケモンカードバトルで暑いんだよ!
糞豚の想像じゃなくてソース付きでな
無知ゆえの「これで充分」ってのは良くあるな
メインの筈なのにPSのバイオre4シェア率70%スト6は60%とかPC終わってね?
どうせPro発表されても高いから安くなるまで待つんやろ
は?
ブヒッチがいくら世代交代しても性能上回る事は未来永劫ないよ
「学生にゲーム遊んでるプラットフォームを調べたらSteam=80%、PS5=10% 、Xbox=1%だった」
DL専用ソフトすら一切話題にできない任天堂ユーザーには一番無理な解決策でしょ
過半数はオフ専ですらあるとおもうぞ
普通に考えれば銀行とかパチソコとかアップルとかグーグルとか色々あんだろ
働いたことないんか?
プレステのXBX化が止まんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23 valve18.1%、任天堂13.0%
22 valve15.6%、任天堂11.1%
21 任天堂14.7%、valve 11.1%
20 valve15.6%、ソニー10.5%
19ソニー10.1%
ソニーさん、2020年を最後にカプコンの主要取引先から消えてしまう・・・
その頃にはPS6か7が出てるなw
🐷っていつまでそんなネタ使ってるんだろう
今はSwitchのぼくなつがバズってるし
それ普及する前の話だろ
現実はゴミッチが2.5兆差でぼろ負けw
どう考えてもバイクとキックボード
Switchは…?
つうても他のメーカーもちょくちょくバージョンアップ製品出してるわけだしPS5もちょっとした選択としてProは出すと思うよ 別に大したことじゃない
これを大事であり脅威と感じてるのはぶーちゃんくらいのものなので
スイッチこそ必要の無いタダの贅沢品だろwゲームのクオリティはどれも「ゲーパスで充分」なものばかり任天堂がスチームやゲーパスにゲームを出せば済む話wわざわざハードを買わせなくていい
ガチガチのゲーマー以外近づきにくいハードになったな
Proなんて出しても誰も買わん
チップ作る時点でRX5700とは何の関係もねぇよw
Steam80%はかなり盛ってると思うで
ゲーマーはこんなソフトも出ない貧弱性能ハード買わないと思うよ
みんなPCに逃げていった
違法行為を公言してしまうほど頭が悪いとアピールしたいの?
任天堂は何が出てるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソニーは35%なんでしょ?
「学生のゲーム遊んでるプラットフォームを調べたら
スマホ=100%、Switch=90%Steam=80%、PS5=10% 、Xbox=1%だった」
これ、ただのカプコンが保有している固定資産での主要取引先とその割合で、バルブと任天堂が割合を増やしてソニーやMSは自社で行っているから割合が減ってきたと言うだけなんだが……
まさか、豚は決算書のまともな見かたを知らず、恥知らずにも盛大に自分のバカを自慢するとは思わなかった
現実はPCに逃げてないんだよなぁw
それらが目的ならpcも変わらないんだけど
4070tiはコスパいいだろ
今買うならこれ一択と良いぐらいだぞ
それSteamじゃなくてSwitchが80%だろ
XBOXが0%で約1%がPCでしょ
家庭用ハードはPCじゃないんだからZen2に合わせた最新の物を絶対使うし型落ちなんて使う訳無いのにな
ちょっとなに言ってるのか分からない
だからガレキンしかないSwitchはPS5に負けたのかwww
ちなみに固定資産はサーバーの事な
PS5で貧弱ならそれより圧倒的にゴミなSwitchはなんだよw
ゲーム用途のPC売れなさすぎてショップが泣いてるんだが?
中学生な
そら年齢的にそうなるわな
盛ってないよ。そもそも松山この数字出して
「若い子がPS5買わないのはけしからん!
PS5買ってFF16買わないとゲーム業界の未来がない!」
と憂いてた側だからwつまりPS忖度でこの数字を出した。恥ずかしい男よ
横だが
VRAMは最低16GBでそろえるべきだったと思うわ
ソフト1本で全売上賄えるとかそんな考え豚しか考え付かないよ
でも家より涼しいから快適☺️
買わない
型落ちモデルで我慢してるよ
PCユーザーがPS5を買い足すのは自然な流れだけど
PS4ユーザーがPS5飛ばしてPCってのは不自然なのよ
任天ゲー好きは一定数いるからソフトはいるだろ
ハードは明確に足引っ張るからいらないけど
そもそもお前の中のゲハ厨って典型的な豚理論じゃん
まあゴキにも似たようなのいるだろうけど
任天堂の次世代ハードが携帯ゲーム機だとして、スチームデックとかの性能と価格からPS4”クラス”の携帯ゲーム機の相場ってある程度絞れるけど、今の普通っちなんかと同じ値段でやっていけると思うのか?wましてや任天堂はボッタクリ
価格の過半は任天堂がいただいてるんだぜ?w”恥”をかくんじゃねえぞw
捏造したところでツイッターで本人が言ってるんだから諦めなよ
Steamは80% Switchは90%
まぁそれはそうだな
「学生のゲーム遊んでるプラットフォームを調べたら
スマホ=100%、Switch=90%Steam=80%、PS5=10% 、Xbox=1%だった」
3年未満で4000万台凄いね
文鎮
今年に入ってから毎記事で追い詰められてるからなw
なんでそんなに馬鹿なの?🐷って
15~20万円がデフォとかもうあり得ない
ハイハイ中学生な
増えないならゴミ
4070tiはもうちょい安くなればなあ
グラボだけで12万はさすがにきつい
「学生のゲーム遊んでるプラットフォームを調べたら
スマホ=100%、Switch=90%、Steam=80%、PS5=10% 、Xbox=1%だった」
ゲーム専門通っててPC持ってないのもヤバイけどな
横だが4070tiはDLSSのパフォーマンスモードで使うものであってその用途であれば12GBで不足することはほぼ無い
これでネタや釣りじゃなくてわりと本気だしな
CC2松山とCC2に入りたいアホ学生とそれを持ってくる豚と
三重アホで構成されてるからきついんだわ
コピペ豚🤭w
どこで?
小狡い捏造かましてて草
Switch=90% スマホ=100% PS4=70% PS5=10% Xbox=1%
だろ?
PS4抜いた理由を言ってみな?
月間アクティブ0.5%の日本で80%おらんよ
大人しくps5proまで我慢するかな
ガチPC持ちならCC2に入ろうと思わんやろww
既にPS4マルチが発表されてるゲーム以外今年で切る
あと10倍、100テラフロップスからグラのスタート地点
もう日本でPSが隆盛することは二度とないだろう
RTX4070辺りの搭載モデルがオススメだ
あとはゲーミングデバイスとゲーミングモニター代も考えておこう
ジョーシンのYahoo!ショッピングをずっと張ってれば1ヶ月に1回くらいの頻度で20%以上の還元チャンスがあるからその時に買うしかないな
「学生のゲーム遊んでるプラットフォームを調べたら
スマホ=100%、Switch=90%Steam=80%、PS5=10% 、Xbox=1%だった」
3000万台で40万か
そらハブッチオワコン言われるわな
頑張れ、爆熱でクーラー代も結構するから余裕持って稼いでな
なんかテレビでやってたな 電通仕草だろう
PS5とXSXが16GBでそろえてるんだから、ミドルアッパーがそんな貧乏くさいことを言うべきではない
まあ、実際のところはAI用途での差別化でそうなってるんだろうがな
あっちはVRAM量で露骨にパフォーマンス変わるので
あれ、ピクミン4って400万本以上売れてたっけ?
ps5pro出るか確定してないのに?
ピクミン=任天堂の三軍
ファイファン=ソニーファースト
サードはファーストじゃないんですが…
4070と4060tiの間のグラボ出るって噂あるからそれ待ちでもいいかもやね
ファースト?
…ファイファン?
小学校から勉強やり直しておいで
聖典ファミ通の数字が全てだよ
国外もDL版も意味がない数字
日本国内だと100万出荷してる
机が必要になるぞ 奥行1.25以上は欲しい 学習机だと床に置くしかなくなる
その場合は寝床とPC部屋をべつにしないと5年で終わるぞ
任天堂ソフトって3日経つとオワコン化して配信すらされなくなるのなんでなん?誰もやってないんだが
それが、わざわざハードを作るだけの労力に見合うかは知らんけど
消化率40%って酷いなww
必死に普及台数言い訳に使ってるのクソ笑う
それps5が売れてないって認めてるようなもんじゃんw
お前がな
ファミ通が全て?何言ってんだこいつ🤭w
え?ジワ売れしまくってるけどマリカーとかご存じない?
また棚卸資産増えちまうわ
メインメモリ共用じゃん
PCでもそろそろメインメモリ16GB非推奨のゲームが出てきてるんだからメインメモリ+ビデオメモリの合計ならむしろ家庭用ゲーム機はそろそろ24GBを標準にしてもらいたいところだ
それなwww
Switchですら国内普及数の1割も売れたソフトはスプラトゥーン3しかないのに
ユーザーに寄り添ったのがピクミンで
ユーザーに押し付けたのがFF16だよ
ファミ通じゃなくてDL版も含めた全世界の売上は?
サードゲーだぞwFFは
独占ソフト以外はもう買わないだろうしなぁ。
何か必死な奴おるな
何で今更3000番台買うの
とかではなくマリカーぐらいしかないだろ
中古販売ランキングSwitchばっかりだしみんな中古買いだよ
無理そうなら降伏してくれてええんやよ?
そのピクミンも既に中古の山なんだけどな
200万から300万ぐらい貯めたらいけるか?
宮本の肝煎りソフトが三軍扱いでいいのか?w
中古パーツで安く組んだんだろ
5万で済むかよwスチームデックやログアレイパクりゃ任天堂なら10万超えんだろw
ピクミン20時間らしいな
ボリューム無さすぎ
そうなんだよな意外と机と椅子が罠
今まで他の用途で使っていた空間を1畳分以上奪われるわけでデスクトップPCなんてそんなに気軽に導入できるもんじゃないよ
まずFF16を越えてから言えよ🤭w
スイッチってもうピクミンしか遊ぶもんねぇの?
ファースト=自社の商品、つまり内部の事
ピクミンにしては多いだろ
これを見るとPSはもう主流じゃなくなったって思う
面白そうって相変わらず買ってないのかよ
ダッセーよな
左様
ゼルダ
はい論破
Switchジョイコンの事?w
4000番台は消費電力が
ファミ通の数字が全てならパケ40万本DL0本世界0本ってこと?www
まだまだ人気だな
Switchで開発してて苦しい苦しいこんなスペックで開発を強制されるの苦しいって
辛い想いを吐露してたゲーム会社にはやっぱりいい環境で開発させたいじゃん?
こんなソニーにも売上勝てない任天堂って一体...
三軍ソフトなんていらない
ティアキンがあるからね
あれ格ゲーより人気が無い
あって困るものではない
ピクミンの話してんのにゼルダ持ち出すとか負け認めてるのと同義だな🤣w
めっちゃ持ち上げてたよねゴキちゃん
エッジを買えば解決じゃん
主語が理解できないブヒーwww
ガンダムゲーなんか今PSに「しか」出てないだろむしろw
それなfpsやってると致命的だわ
だからコンバーター買った(´・ω・`)
50x0までのつなぎで中古のグラボ買うくらいならともかく5万以上出してDLSS3非対応買ったら2年もしないうちに泣くことになる
って事はサードのFF16に負けてるって話か
任天堂のファーストはだらしねぇな
ゴミッチより圧倒的に高性能だよゴミ豚くんw
大変そう
ピクミンDLと世界含めた売上出てないなw
出せないほど悲惨なのかw
贅沢が嫌ならゲームなんて辞めたら?w
頑張れよー
宮本がなんで売れないんだろうってボヤくくらいだからな
コンバータークソ野郎なのかよお前
4000番台はDLSS3でフレームレート50くらい跳ね上がるしな
まあそう言ってやるな
豚さんにとっては、任天堂に出ないソフトはどこがだそうがどれだけマルチにしようがソニーファーストなんや
それに、普通は顧客を指すセカンドを子会社の意味で使ったりしてるし、きっと任天堂界隈はファーストだのサードだの言葉の定義が曖昧なんだろう
ファーストなのに三軍?w
誰目線?
PCユーザー気取りは大概がPS4クラスのPCがやっとだけどw
ps5ユーザーは全員ps5だが
悦に入ってるお前のところはw
運動くらいしといた方がいいぞ
クーラーばっか使ってないで
社会復帰しろ
それお前じゃん
垢BANされないならリースノー買うわ
RTX3080の消費電力越えてるのRTX4080以上だけやで
まあ買ってしまったのなら仕方が無いが
別に2年使えるならいいだろ
グラボなんて大体そのくらいが買い換えペースだし
最近のタイトルは3桁の解像度をFSR噛ましてるだけだからね
それで60fpsも固定できないから騒がれてるわけで
ぺこーら、ころね、ししろん←スト6
フブキ←FF16
んなたん←ドラクエ11、バイオ
みこち←ペルソナ4
サロメ←FF16
誰もピクミン4なんかやってねぇんだけど?ホントに40万本も売れてんの?w
スイッチでもゼルダみたいな大作RPGもしっかり動いてるのはなんでだろうね
一方でFF16はガクガクなんでしょ
そもそも、あれで対抗しようって時点でゲームを買っていないよ
今後旧世代切られてもその解像度、フレームで遊べるとでも?
宮本が売れてないって嘆いてるしな
豚はいつもの自己紹介か
お前はなんでPS民がPS5を買ってるか知ってる?自分で働いた金を使ってるんやで
ブスザワもガレキンもクソグラな上にガッタガタじゃんw
🐷「三軍ソフトはいらない!」
CPUの負荷が下がって発熱も消費電力も減る
いいことずくめ
今後出る中規模以上のタイトルでDLSS3に対応しない理由が無い
ps5持ってない童貞はみんなそう言うんですよ☺
ps5やったらすぐ掌返しでPS4ポイーよw
宮本「ピクミン三軍扱いは誠に遺憾である」
ババア殴れば金くれるのに働いてるゴキwww
草
シナピクミンに輸出やで
じゃあ早くpro出して
お前最低だな
働かないクズが誰を殴っても金なんか出てくる訳無いだろ
なんか最近ピクミンやってたぞ?
歴代シリーズからしてみれば爆売れかもな
ガレキンなんて黄砂にまみれた上でガタガタやんけ
やっぱニシくんってニートだたんだね
薄々気づいてはいたけど
逆に残りの30%だか50%だかを他ハードで売り上げがある事に目がいかないの?
単体ハードでしかシェアがないならマルチにする必要ないんだよ
歴代シリーズから見たらFF16は爆死だね
結局最初からグラボ買っといた方が安上がりだったなw
ソニーが勝手に作ったハードにサードはついてこないと思うぞ
でもDLや世界の売り上げは発表できないんでしょ?ピクミン
お前FF16とゼルダが同じグラに見えるなら目腐ってるよw
葉山が過去作やってた
開発費とか知らなそう
福岡の一教室に集まった生徒の話だろ
まさに針小棒大の手本だなお前は
ほんまこのくらいの感覚じゃないとPC辛すぎ
買ったら情報遮断するか型落ちしていくパーツに言い訳するかどっちかなんだ
というかPro専用ソフトはソニーが禁止するから
でも世界累計販売数は公表できないんでしょ
毎度の事だけどProを作った所で現行と互換性があるのでね
サードは普通にPS5へ出すだけや
動作しないジャンクでも2万円で売れちゃうけどね
その発言のソース貼れよ
できなきゃお前は嘘つきな
本当にクソニーって客の方向いてない
ピクミンはどうせ10億も掛かってない
遙か昔にはFFにファイナルファンタジー派とファイナルファイト派がいたらしい
ピクミン4とか既にホグワーツで負かしたんじゃね?wそれよりさあピクミン4を何回分負かせるかでいいんじゃね?w
第一ピクミン4なんか海外の売上出せてねえんだ。それがわからん以上どうにもなるまい?
ぼったくりソニー
やってもピクミン2あたりが圧倒的に多い
今回の犬要素とかほんまいらんしな
最近の100時間と比べるとかなりないな
後方互換でProのアセットがそのまま反映されるから
マルチモニター対応で3画面出力とか...
PS5に最適化したらPS5 Proに最適にならないわけだが
頭悪いって言われるだろお前
50代の人間だったら、呼ぶことがあるらしい
英語に触れたことが無い世代が、エフと理解出来ないって聞いた
小売には爆売りしたよな小売泣いてたぞ
何時もPCガー言ってるクセに何を泣き言言ってんだ?このスカンポン野郎はwww
お前らは超絶低能ハードでポチポチピコピコ一生マリオでもやってりゃ良いんだよwww
その失敗ハードに2.5兆差でぼろ負けしてるゴミッチはなんなの?w
1000円ほどお得だが
ゲームデータの大半はテクスチャだよ
ゲームデータとか大した量ではない
最新のPCゲーに要求されるのはPS5・XSX並のロードを実現するためのメモリキャッシュであり、VRAMもその有力候補になっている
※DirectStorageとか
CSのメモリ量が加速したらPCに求められるメモリ量は今のレベルじゃ追いつかなくなるよ
最新事情をもう少し把握してから話した方がよい
PS6の仮準備もなくPS5の普及を無駄に頑張ったってPS5止まりになるだけやん
だからあんたは馬鹿だってのよ
ファミコン時代の呼び名らしい
なるほど、だから読みで区別するのか
…つまり、区別が必要だった時代の人の略し方ってことだよね?
ピクミンがFF並みに開発費を掛けたら怖いわ
ピクミンが死ぬ度にムービー流れるんでしょ?
それが発売される遥か昔の世代が、そう呼ぶらしい
4万で友人に譲って貰ったんや
サイパンが超快適になったわ
グラは圧倒的にゼルダの方が上だぞ
FF16のグラは暗いだけ
それだったらPS6買いたい
中小がPS5に本格参入してないし
PS5専用に以降もまだしてないのにPROとか意味がわからん
基本的に解像度とfpsが上がるだけなので…
なりますが
PS5からの技術をもう忘れたの?
幼児向けのハードだからコレで良いんだよ
(開発者にとって)厳しい意見かもしれませんが、そういった『ゆっくり感覚』の人はやはりゲーム業界の最前線で闘うには不十分な人材である、と思わざるを得ません。
「はぁ?オレはゲーム会社でバリバリ働いてるけどPS5持ってないよ?」
そういう方はどうぞご自由に、そのまま生きてください。
むしろPS5に乗り遅れると先がないとしか言ってないぞ松山
PS3には複数台使ってマルチモニターにする機能があったけど、
PS4以降無くなったからマルチモニターは需要無いって判断なんだろう
4K以上出せるの?
ずっとPS5のメモリは16GBで十分って言ってるおっさんやろ?
一ミリも説得力無いから
たった1000万円www
宮城県民だけどそう呼ぶよ宮城県だとそれが当たり前
まずSwitch2とか騒いでるやつにいってやれよ豚
別に上位モデルだから好きにすれば良い
Switchでマリオーwwwで満足ですかw
スゲーお得じゃねえか!
その代わりに宮本が190億貰ってる
出ただろ!!
って思ったら有機ELでしたぁ…
エヌビディアがAI の方が儲かるので出ません
1000万って数字はどこから?
関西の人?
4Kの次8KなんだけどProでできるという話を聞いたことないが
PS4Proを踏襲したらFlops2倍だろ?
約20TFlopsに到達するならフツーに行けるんと違う?
2倍程度じゃ無理ww
ウトロバカにすんじゃねえゴキブリ
コメの流れくらい把握してくれ
こっちは4070tiのVRAMの少なさに文句つけてるだけだ
任天堂はコントローラーぐらいしかPro付くの無いよね
傾向から予想すればSwitchUだろう
何言ってんだこのアホ🤭w
ぶっちゃけると4Kとか8KとかはDLSSやFSRで達成するもんだよw
10TFlopsじゃ地力が足りんが、20TFlopsベースになりゃある程度行けるんと違う?
いや足りてるから
どのゲームで足りないの? 将来出るゲームの話?
言ってる意味が分からんわ
PROでスペック上げてPS6の仮準備?
誌面の文字数が限られていた雑誌を購読していた富裕層(キッズ基準)がFFと書かれているのを見てそのままエフエフ呼び
雑誌を買えなかった貧困層が口コミで広めたのがファイファン呼び
という説を聞いたことがある。
こちらは「最低16GBでそろえろ、貧乏くさい真似をするな」と言ってるだけだよ
そうか、ならもう何も言う事はない
脳味噌の内側に写ってる世界までは、医学的な手段以外にどうしようもないからな
「はぁ?オレはゲーム会社でバリバリ働いてるけどPS5持ってないよ?」
そういう方はどうぞご自由に、そのまま生きてください。
CC2ひろしはむしろPS5に触れてないと開発者として遅れる、と言っている。
PS5でTips読ませるためにあえてロード画面表示してるってゲームあったなそういえば
(JPY) 2023年3月 前年比
収益 3064.99億 18.29%↓
純利益 865.41億 21.54%↓
営業利益 938.33億 21.94%↓
収入原価 1187.25億 27.21%↓
専用の開発キットが必要になるかどうかは措いといて、だって単なる噂でしかないんだもん
PSはPS5で終わりだなこりゃ
いきなりPS6の開発は出来ないから上位版のPro辺りで試験機を用意しそのデータを元にPS6へと昇華する
PS4の時に1度それをやってんだよ
ゴキブリにはお花畑がみえるようだ
以前からVRAM容量たっぷりのRADEONが売れないことからしてもニーズはそこに無いと判断されたのだろう
RTX40x0下位モデルのメモリ帯域に関してもしかり
天罰🤗
PS3までの頃はSCE(SIE)が独自に開発した物だから頻繁に更新する必要が無かったけどな
昭和の都市伝説感が凄いな
ブタの願望ラード垂れ流し理論はバカっぽくて凄いねw
関係ないんだから、こっちみんなw
出ないでクレクレw
さっきも言ったがnVidiaに関してはAIニーズがメインだと思うぞ
明らかにVRAM量でグレード分けしてるからな
つまりまあ、ゲームユーザーがAI向けマーケの巻き添え食らってる格好だ
ゲーム用途でのGPUは衰退期に入ってたと言ってもよいが、それでも高性能GPUのウリからVRAM量を外すべきではないと思うわ
プア感パナイ
いつもの頭大丈夫?🐵
原神はiPadProは120fpsだけど
PCでも性能足りてないので60fps固定
その理論だと任天堂次世代機は絶望的ですねw
任天堂ネガキャンされて困る人が何でここに居るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😭
ハブッチだけどな
豚がPSのネガキャンのために任天堂を引っ張り出しては、ものの見事に返り討ちにあってるだけやんけ
ロートル任天堂目線w
任天堂はネガキャンじゃなくて期待されてないだけ
次はWiiUのターンだものね
寿命がなぁw
それずっと前から解析は続けてるけどあまり順調ではなく成功したとしてもずっと先だぞ
周りの騒音がうるさいせいで何度も頓挫してるし
まぁ、x86系ではない任天堂の場合はNVIDIAを頼ってるからって必ず最新技術に触れられる訳じゃないからその辺が残念な部分だけどな
PS4PROはPSVRの為に作っただけだろ
PS4だとスペックが足りないから作っただけで、別にPS5の試験機じゃないわな
任天堂ではよく聞く話ですねw
喧嘩っぱやいのに以上に弱い!豚です
君には黄砂が見えてないようだけどな
4ProのデータをPS5に参照出来てる時点で試験機も兼ねてる事になりますが
とネガキャンした後に
Proのスペックは贅沢とネガキャン
ギャグかな
今のメインのお客さんがエンタープライズに移ってるのはわかるが結局12GBの何が貧乏くさいなのかわからんな
VRAMなんてあればあるほど速くなる要素でもないし
ただでさえグラボの価格が上がってるのにこれ以上オーバースペックで1円でも上がる要素なんか要らんわ
箱版は30fpsしか出ない時点でなあ
PS5のゲームをPCで遊ぼうとすると30万円越えだぞ
PCの最高設定を持ち出すならスペック書くべきだよ
10万円以下でPS5と同じ経験が出来るなら皆PC買うと思うよ
そこを忘れちゃいかん
俺はPS4N→PS4proだったけど、実は4Kモニタ持って無かったのであまり恩恵は感じなかった。ただ、内部ホコリが溜まった頃に変えたので静音性は上がったな
下がり過ぎワロタ
具体的にどう繋がってるの?
PSVRそこまで売れてないし4Kの方がメインだな
PS5では4K出力があたり前になるからメーカーもそれに慣れておけという感じで
PS4のproは
・思ったよりも4K普及が早くて対応した方がいいと判断された
・PSVR1のfpsをより安定させたバージョンが求められた
の2点があったからだな
PS5でのproにそのあたりの引きがない
8Kなんぞ一般家庭に10年後でも普及しないし
スイッチなんか販売中止にしたら?スイッチでわざわざゲームボーイのゲームやるなんて贅沢だよね?w
スイッチが失敗惨敗ハードだからプロが出ないんだよwww
高速SSD
Switch2とやらのさいきょうスペックでも妄想しとけ
もっともっと頑張ってもPS5はロード快適だって話だよ
switch同等のイースXならビジネスノートでもswitchより快適に動くわ
4K対応を試験的にやったのはPS4 Proから
4Proの時は疑似4Kだったけど5で正式に4K対応したのよ
引きが無いのは同意だがそもそもゲーム機が6万超えとかもうかつての常識が通用しなくなってるし
ゲーマーの平均年齢もアラフォーだし
特に大きな変化は無くても高性能バージョンは出すのが妥当だと思うわ
プレステフォーやスイッチのロードを短く改良すればいいだけで
そう難しいことではない
これに減配を加えたら、神々のペンタグラムやん…
フォースイッチ世代でグラは十分だしな
だから何で高性能=8Kしか頭の中に無いのか
リーク通りに2倍近い性能アップが見込めた場合、4K 120fps固定がより現実的なものになるし、別に1080pや1440pでも良いんだけど、どちらにしても120fps対応タイトルが増える事に繋がる
それとPS5世代の目玉となるRay tracingも性能を上げる事で、グラフィックの向上とフレームレートの安定性の両方を図れるようになる
PS4無印で良かったんだけど店頭にproしかなかったからproにしただけの人も多いと思うけどね
俺はそんなだった
PS5は一年くらいで運良く手に入ってる
Switchのロード改善は不可能
あのゲームカードを使い続けてる時点で無理だしmicroSDやSwitchのストレージを作り直して全取っ替えしない限り実現しません
娯楽は全部そうだぞ
株主達がこんな顔しそう😅
(๑•ૅㅁ•๑;)「・・・」
ストレージからのメモリ転送間に合わなくて全然性能発揮できないPCでグラボだけ豪華にするの勧めるとか
PC民は罪深いな
特にスイッチとxssはガチでゴミだと思ってる
別に4PROが無くてもPS5が出る時点で実装したんじゃね、それ?
PS4PROは単にPSVRと、普及し始めた4K環境に取り敢えず対応するためのあくまで繋ぎであって、PS5というハードウェア自体の叩き台ってわけじゃないだろ
ゴキガイジの捏造と戦わなければならない
言われなくても切り捨てるつもりだろうけど任天堂だけ抵抗してる感じだな
任天堂信者と任天堂幹部がいらねえって言っているから
ではまず、お前がSwitchを買うところから始めようか
スマホも毎回高性能に進化してるし、家電だって進化してる
ブーメラン乙
PS3の末期辺りからずっとPSを攻撃してる豚がそれを言っても説得力が無いんだわ
加害者の癖に被害者面すんな
当時でもスマホで理解できてるはずなのに
メモリとフラッシュメモリの意味の違いが分からないとか相当なお爺ちゃんが記事担当してたんだろうなって思うわ
新聞の技術解説っていつもそんな感じ
PROってSSD標準装備してないよ
PS4と同じHDDだよ
高速SSDは関係ないと思うけど
趣味の持ち物を7,8年も待てるって不老不死か何かなの?
1年すら待ちたくないわ
まあ抵抗しようがなんだろうが実際にメーカーはゲーム出してくれてないなw
任天堂は携帯ハイブリッド辞めない限りハブられるのが運命ですわ
この時点でPS5に近しい物がある
HDの時代にSDで十分と言った任天堂
PSがBD搭載にしてもDVDで十分と言ったMS
仮にも先端技術に関わる企業が、なんでこんなにこと技術的な部分には揃ってやる気がないんやろな
他のところではいやになるほど力を入れるくせに
ボタン配置変更はしてないぞ
Pro、Slim発売時でHDR対応したのがある
当時はまったく気にしてなかったがちゃんとしたテレビ買ってHDRオンでプレイしたらこれ無しではゲーム遊びたくないくらい画質良くなったわ
ソフトが進化出来ないんだよなー
PCエンジン自体はいいバランスのハードだったけど、あのバリエーション商売はホントに悪手でしかなかった
欲しくなっても何を買っていいのか正確に判断できたやつはいなかったと思う、結果買わない
決定ボタンの変更は普通にあったよね?
小学生ならそんなもんかって感じだけど高校生や専門学生のデータだからなあもう終わりだよこの国
>PS4PROはPSVRの為に作っただけだろ PS4だとスペックが足りないから作っただけで、別にPS5の試験機じゃないわな
横。確かそうだったわな。
PS4Proがある程度成功したのは性能をそこまで上げずに価格を通常版のPS4の初期価格と同じ400ドルに出来たこと、そしてそれまでの通常版は価格を300ドルに下げたスリムへ移行することが出来た。
PS5の場合VR2でスペック不足という話は聞かないしその面ではPS5Proの必要性は求められていない上、PS5を500ドルで売り出したが性能を上げたPS5Proを500ドルで売るのはおそらく無茶だろうと予想出来る。(もしかしたらソニーがドライブ抜きのPS5通常版を400ドル、PS5Proを500ドルと無茶をやってくるかもしれないがもしそれをやるならPS5Proの性能はそれほど上がらないのでは)
今思えばPS5を売る必要があったのだろうか・・・ムーアの法則が今までのように使えなくなっているなら性能強化してSSDに換装したPS4Pro2(SSD512GB)を400ドル程度で売ればよかったのではなかろうか・・・
1TFlops辺りで難儀してんのに馬鹿か?
任天堂はそもそも勝ち組のAMDに頼れないんだぞ
真似?あんなもんで本気で起源主張し始めたらもう半島民と一緒だぞ
>PSがBD搭載にしてもDVDで十分と言ったMS
MSがUHBD搭載にしてもBDで十分と言ったPS
どっちもどっちやんw
PS5はそのままでも高性能だから良いとしてもニンテンドースイッチ2は早く出して欲しい。ストアでさえカクカクでマトモにダウンロードゲームを買えないし
高齢の独身でこの先の人生に於いて良いイベントなんぞ発生しないであろうブーちゃん以外に
>PROってSSD標準装備してないよ PS4と同じHDDだよ 高速SSDは関係ないと思うけど
横。>>1596は説明が下手くそなんだろう
PS4ProではSATA3(6Gbps)に対応したので内蔵HDDをSSDに換装する人達がいたってことかと
俺はUHBDドライブ・SSD内蔵されたPS4Pro2を当時早く売ってくれと思ってた
出なかったけどw
ソフトが進化出来ないんだよなー
任天堂が新ハード出せないからって他社の足引っ張るのやめてくれない?w
金ないしデータ移すのがめんどいしいらない
秋に出る(出るんだよな?)ホグワーツが試金石になる
DQ12も気になるところだけど、その頃にはさすがに任天堂も次ハードだろう
PCのレストアより楽だよ
金がないのは自業自得だろう、もっと働け
性能は単純にグラじゃねーんだよ豚
PS5Proは失敗したPS5の設計を持続可能なものに変更するためだと思う
ハード互換にやっと区切りをつけてソフト互換できるように切り替えるのでは
ファーストタイトルのPC版作ってるのもPS6はバイナリ互換無理と判断したからだろう
ゲーム市場ではソニーに負け
映画もバービーに負けたしな
利益率高いのをぼったくりで売りつけるのは任天堂だけ
本当にゲーム無知なんだな
失敗だったと思ったからすぐ生産終了したんじゃないの?
4年といったらWiiUと同レベルやで
VRのためにPro作ったけど早々にけつまくったというイメージなんだが
安田みてえな文章だな
本人か?w
スイッチこそ必要無いだろwマリカー8DX?WiiUのゲームだよなアレ?スプラトゥーン3?「DLCで充分」とか言われてたよな?wメトロイドプライム?Wiiのゲームだよな?wブレスオブザワイルド?WiiUのゲームだよな?w
PS5がPS4と互換があるんだから、PS4proはもう要らないやろ。敢えて続ける意味があるなら教えてくれ
VRは、ゲームを門戸にしてるだけで、本命は技術の蓄積だろう
ソニーはもともと機械屋だし、他産業からの期待も大きいはず
日本でだけ毎月コンスタントに異常な数の出荷がある謎のハードなのに伸びてないね
ゴミッチと差を付けられたくないからって「もうスペックアップ必要なくない?」って言って回ってるんですねw
PS4マルチがまだ主流だしな
PS4マルチが消えてからでも良いと思うけどね
VRもPS5に繋げられる変換ケーブル無償で配ってたし
それはあると思うよ
他分野にも幅広く可能性があるのがVRだし
そりゃアンチ共も必死よ
発売日:2023年11月11日
価格:59,980円(税込)
PS5 Proは、PS5の性能を向上させた上位機種です。CPUとGPUの性能が向上し、8K解像度でのゲームプレイが可能になりました。また、ストレージ容量も2TBにアップしています。
PS5 Proは、PS5のゲームをすべてプレイすることができますが、一部のゲームでは、PS5 Proの性能を最大限に引き出すために、アップデートが必要な場合があります。
PS5 Proは、PS5の発売から約3年で発売されることになりました。PS5 Proの発売により、PS5のゲーム体験がさらに向上することが期待されます。
VRを馬鹿にしてるから周りから馬鹿にされる
手術の映像がより現実的になったら手術の成功率が上がたり
運転技術の向上に役に立ったりと良い事だらけだよ
だってPS5 DEと価格同じだったからな、アレw
そりゃラインナップ整理されるでしょw
手軽に出来る無駄遣いという意味ではコスパ最強だな
たかがi5+1650程度のクソPCだろ?
汎用作業向けに転用してPS5買えば解決だよ
だからこそ任天堂も挑戦した
手術中にジョイコンドリフト発生とかだとシャレにならんが
PS4系ではCPUが足りんと何度言ったら理解するのか
それより現行機種のスリム化・小型化の方がよっぽど需要あると思うが
次世代機でもCS機は怪しい位
マック回線の速度に合わせてあるんだろう
どっからか金出てる?
スイッチや箱の性能を上げる方が先じゃね?
PS5に合わせて開発したら箱もスイッチも性能不足で出せないじゃん
で、PS5のみで出したら独占ガーって言い出すんでしょ、質が悪すぎる
彼らは有機ELSwitchに何か言ったのかしらね
PS5で低スペならスイッチは何て言うんだ?w
きも文章
うんこスペック
PCのゲームもできるよなら買う
>VRは、ゲームを門戸にしてるだけで、本命は技術の蓄積だろう ソニーはもともと機械屋だし、他産業からの期待も大きいはず
技術の蓄積もいいけど早いとこ発揮した方がいいのでは
PSにこだわらない製品を
>だってPS5 DEと価格同じだったからな、アレw そりゃラインナップ整理されるでしょw
価格が理由なら価格を300ドルか350ドルに下げて存続すればよかったのでは? 失敗でなかったのなら、だが
>>1654
>PS5がPS4と互換があるんだから、PS4proはもう要らないやろ。敢えて続ける意味があるなら教えてくれ
PS4スリムを「敢えて続けている意味」は? PS4Proも同じ理由で続けられただろ 失敗でなかったのなら、だが
有機ELを絶賛してたよ
どうしてもPS4が欲しいなら中古で買えば良いよ
何の為に今更PS4を購入するのか意味不
30分で済んでるだけましだよ
無線だと1時間以上かかるんだから
要らないとか以前に今だにあえてPS4でやりたいって貧乏人は対象じゃないでしょ
そして新型を待ってる内に別に買わなくてもいいかってなって、そのまま発売日を見送るパティーン
任天堂はんディスられてまっせーwwww
いつもの二枚舌だな
『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 大地の章』
『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章 』
が追加されたのにまーたく話題になってないね~
オンラインに人いないの?
まさに任天堂で経験した奴ですわw
マリオポケモンに興味なくなると買うものなくなるんだよな
両方とも同じ人いや豚とは限らんでしょ。
差額分をソニーが全額被ってくれるんなら、それもあるかもね
はて?どこにそんな話があったのか?ソースも添えろ
出たら買うつもりだけどどうせ転売屋との争奪戦だろうなぁめんどくせぇ
まるで豚を自由に飛べるようにしろとかレベルの無茶言うんだなあ?
そういう風に出来てないから無理です。豚は空を飛べる鳥ではないんでね。
2027年か2028年だと想定するとさすがにそれくらいは大丈夫
今でも12万円のグラボで出来てることだから
『PS5 Pro 発売日:2023年11月11日 価格:59,980円(税込)(54,527円(税別)) CPUとGPUの性能が向上 ストレージ容量2TB』
これ海外だと549ドルでいいのかな? 光学ドライブは削ってPS5DE同様(脱着式新型PS5)かな?
SSDの価格も下がってきてるし、「CPUとGPUの性能が向上」が「ちょい向上」程度なら実現可能かもしれないな
でもそれだと「PS5 Pro」より「New PS5」の方がしっくりきそう・・・w
任天堂が何より大事なのは貯金額である故に
貯金使って、失敗したならもう誰かのせいにはできんからな。
○=キャンセルボタンと
☓=チェックボタンは
普通のPS4からやってるこの時点で無能&いつもの○☓爺だねお前は👎
一番安い機種と最先端の機種をラインナップとして残すのなんてあたり前のことだよ
iPhoneなんかもそうだがProモデルは型落ちになると早めに消えがち
PS4Proは現行版の値下げ→スリム発売でさらに値下げからの、結果的にPS4初期と同価格で出せたんだよな
日本だけなぜか5千円高めだったけれども・・・
画像保存したときににPS4だとキャラが止まって見えるけどPS4Proだとキャラがスピードでブレてるように表現されるのでキャラが綺麗に撮れないという・・・・
のでProは買わなかったw
こっちの方がひでえぞ
スイッチライトに対応してないソフトを
任天堂ファーストが出しているからな
別に真ん中も残してもいいだろw
現にSwitchはライト-通常版-有機EL版の3つを併売して上手くいっている
Proのが解像度もfpsも上だったからな
ニーアはフツーにProで遊んだわ
まだ言ってんのか
RDNA2なら2.23GHzくらいフツーに出るってのw
FHD60fps張り付きでRTX4060TI以上ってなんなんだよwwwwもうPCゲームは裕福層のみな
PS5のラチェット&クランク FHD120fps 4K60fpsで動くぞ これでもまだゴキブリはPCガーって煽る糞馬鹿なw
switchの寿命が公式で3年らしいから買い替え需要あるんやろな
意図的にfps制限されてること知らんのかなこのガイジ
unlockfps導入すりゃ家ゴミ版と違ってfps制限解除されるぞアホ
>今だにあえてPS4でやりたいって貧乏人は対象じゃないでしょ
あえてPS4というより単純に6万のゲーム機は別に要らないという人が多いのでは?
5万のゲーム機の方でさえソニーがほとんど出荷しないし
普通の人が買う価格帯って3万前後だぞ お前が「貧乏人」呼ばわりするのは勝手だがw
ソロだろうが協力プレイだろうが一対一の対戦だろうが有利な状況を持つ事は悪い事じゃない。
ゲーム体験全く変わらないなら必要ないけどな。
※4
テレビゲーム自体が要らないモノ。
でも俺は時間とカネの使い方がよく分からないからプレステ買って時間を潰してる。
ラチェクラがHDDでも動くよって宣伝してたのは罠だったんだよ
それでもこれらは大人の買うゲーム機だから何とかなってる
それよりも子供がメインのSwitchの後継機が4万超えてきたらどうなるかが見物だよ
普通の人はそこまで色々なゲーム遊ばないしな・・・時間も無いし余程好きじゃないと片手間で遊べるレベルのswitchでええんやろ
新ハード出たら旧ハードの販売とサポート即打ち切ったりする任天堂って会社しか知らないんじゃね?
PS5ならダストキャッチャーが付いててよく考えられてるなーって話題になったやん
Switchは2世代前の移植ゲーやポケモンごときにガクガクだったりとバランスが悪い
PS5はもっと和ゲータイトルがんばれ
Switchはさっさと性能上げたハード出せ
PS5を出荷してないとかお前の世界ではコロナもウクライナ侵攻も起きてない平和な世界なんだな
PS5が何で遊べる和ゲーが少ないと勘違いしてるんだ?
PS4とswitchマルチが多いからPS5でも問題なく沢山遊べるぞ?
PS5に和ゲーが無いとかどこの世界線に住んでるんだ?
PS5が和ゲー頑張ってないと思うならPCも含めて全メーカーが全プラットホームで頑張ってないだけだぞ
ていうか2023年にもなっていちいち洋ゲーを別枠みたいに言ってる人間はもうゲーム卒業した方がいい
「使用頻度にもよりますがスイッチの寿命は2〜3年です」
↑
まあ3000万台の普及台数のからくり見たり
結論を言えばSONYアンチはそういうことにしたいんだろうね。贅沢品だ!必要ない!まあよくあるプロバガンダよ
ゲームは出ないしPS4よりも性能低いのに約4万円するし
ストレージはゴミ出し、普通のコントローラーは別売りで
オンラインサービスも改善しない
セーブデータお預かりサービスは対応すべきゲームが非対応
任天堂好き以外が買うと本当に後悔するハードだと思うよ
出荷しまくっているし、品数も改善して売れとるやんけ
あなた以外の普通の人には売れているんだからそこまで金出せないよって貧乏人は対象じゃないってだけ
そういう人はスマホゲーで満足してるよ
次のPS6で実現される機能の一部でも試験的に実装されるのも面白いかもしれない
ダストキャッチャーなんかマガイモノ おまえこんな子供騙しの機能が有用だと思ってるの?糞馬鹿じゃん
内部のヒートシンクのフィンの部分に溜まる埃の綿屑の酷さ見てないだろ
PS5知ったかエアプってこんなのばっかりな
>あくまでも今のPS5の性能では満足できないヘビーユーザー向けでっしゃろ
元々ProやXは高性能を要求するPCユーザーとの間を埋めるためのニッチな需要だからねぇ
MSが「Pro」を出さないのはXSXがすでに「Pro」だから
てっきりXSXがメインでXSSは「劣化」「おまけ」と思ってた人が多かっただろうけど
実はXSSがメインでXSXが「Pro」でニッチな需要とMSが見ていたことが最近わかったね
MSはXSXをサーバーに回してクラウドに重点を置く作戦を実行していた おかげでXSXが超品薄だけれどもw
普及しきったハードでゲーム出してるのに減収減益って異常だと思わないんだな
PSで1億2000万台もあれば(つまりPS4)、去年時点では新ハードPS5起因の売上よりも上な訳だ
去年の決算での売上の半分って任天堂全体の売上よりも多いんだけど理解できるかな?
switchに関してはどの部分かで嘘を付いてないと説明が付かないんだけど?
YAUしか出せない点だけで説明付く?
アーマードコア6出来ねえじゃん
スイッチは
あんだけFF16で発狂しといてよう言うわw
毎回ギミックも期待されちゃうし割と袋小路だよね任天堂は
いやーお前の部屋に問題があるだけだと思うよw
そんなやつのために対処する必要はない
和ゲーだがスイッチハブですw
スマホのピクミンブルームが表示されるのが滑稽w
下手すると値下げ後でもまだ日本のが安いな
世代代わりで大きな冒険するよりもこまめにその時点で出来る最高の機種を出した方がユーザーの囲い込みには有利だよね
おまえ文盲だろwwwwww部屋の問題じゃなくダストキャッチャーが有用かどうかの話なんだが
3年経って下位互換まみれって控えめに言ってカスだ
日本語が出来ない馬鹿だと告白するのは別にかまわんけどさー
勘違いで絡んでこられても苦笑するしかないのよw
実際PS5DEは1割ちょいで店頭に無いことも多い
現実見ようねw
半導体不足で2年足踏みだからな
実質去年末あたりがPS5ロンチだよ
一生ロンチやってろよ低能
おまえが読解力がない低学歴なだけだぞ
あっイライラしてる豚君だったかw
下位互換どころかほぼ全ハブだしなww
超劣化ホグワーツを口を開けて待ってろwww
バイオRE4やFF等の和ゲーもできないゴミハードSwitchはゴミ箱へ
現状じゃ6万の粗大ゴミ
PS4とほぼ同じ状況なのに何を言ってん?
PS3ソフトとか2016年にドラクエヒーローズ2も発売されたし
2018年にPS3でFIFA発売されているからな
開発の負担軽減のために性能は必要よ
こんだけ世界中に日本メーカーの名を知らしめたゲーム遊べてない時点でおかしい
その前にクソ岩に開発提供してrdr2をps5でも60fps出せるようにしろよクソニー
例えば角川をSONYが買収するとかな
そして問答無用でファミ通廃刊
週販なくなりゃ豚も静かになるってもんだ。
理由?あまりにも整合性のないデータでユーザーを煽ってた。そしてDL主体の現在とではパケ限定は実情にそぐわない。
で終わりよ。
発売日の11月とかは秋になるのかなあ?w
出たとして食堂に何人残るかのおw
2013年にPS4が発売されたが
2016年にPS3版ドラクエヒーローズ2、スターオーシャン5
ペルソナ5、テイルズオブベルセリアが発売されているからな
というか2016年何気にソフト出ているw
可変FPSが気になるなら30固定にしとけ
Proなんてまともに動かせるはずないじゃん
>日本が元々世界的に見てPS5が異常に安い
うーん・・・
海外は「給料が高い」「物価も高い」「価格が上がったゲーム機も高く見えない」
日本は「給料が安い」「物価も安い」「価格が上がったゲーム機は高く見える」
これが現実でしょ もちろん為替差で海外から来た人間には日本のゲーム機は安く見えるだろうけどゲーム機以外はもっと安く見えてるでしょ
だからって「日本はゲーム機が異常に安い」と言うのはちょっと違うんじゃないかと・・・誰目線なのよって感じ?
セーフモードすら無いスイッチは熱暴走でアウトだけどな
その前に本体が曲がるがw
俺は買う
ちゃんと任天堂の言いつけ守ってる
PS4のゲームを遊ぶとガチでイラつくぞ
FF16のマップ移動でイラついた時には重症だと感じた
PS4のゲームとか時々で良いから遊んだ方がいい
たぶん俺はスイッチのゲームは遊べない気がする
だからそれスイッチと箱のことだろうに擦り付けようとすんなよw
もう二度とブラボができないねぇ...
マジ?ps4proでとっくに60fpsになってると思ってたわ
ps5出てるのにPS4プロはいらない
君の様な豚にはわからんかw
ps5にはPS4プロ以上の上位互換があるし。
将来性を考えてもPS4プロ残す価値がない。
PS1のペルソナ2は苦行だったな
ロードはPS4と変わってなくてイライラしたな
Jaguarを2倍積んだところでJaguarはJaguar
PS4世代が採用しているモバイル向けの非力なCPUじゃ60fps達成は困難なのよ
ファイルシステムがPS4のままだからね
PS5向けに作り直さないとロードは対応できない
WiiU買った翌日にWiiUを無かったものにされたやつの方が可哀想だろ
60固定に出来ないからゴミだっつーんだよ
その辺はFF16チームの力量としか言えんかなぁ…
SIEファーストゲーはfpsカチコチだし
今は4K60fpsなんて出てねーよ
PSの記事でPSのネガキャンとか餌の方から寄ってきたレベルw
現状60HzのVRRだよね
泥棒シュミレーターが200円セールやっているぞ!
60fpsで遊ぼうと思ったらPCが必要なんだぞ
60出ないからゴミとか簡単に言うなよ
結局ps5が新しいSSD規格採用したから無意味になったなw万単位の無駄遣いw
SIEファーストゲーは結構やってる
そりゃあのブルームバーグの望月がロードが酷すぎて
スイッチ版ライザ2は途中で投げたって言っていたからなあ〜
豚は〜
何の仕事だろうな
コンプラ違反の塊みたいな使い方だね
スイッチは30fps以下がだもんなあ
Switchに関しては今が売り時かもね
ティアキンが出た今本格的にやるゲームないし、新型の噂も出てるし
がっつり性能上げたXbox One X路線なら買い替えたくなるかも知れん
PS4ProとX1Xで殴り合いが成立した理由をしっかり考えた方がいいともう
PS4ProはPS5向けのGPU機能を先行投入したりしてたんだぜ
それはPS5本体がVRRに対応してなかったからであって今後は普通に120HzVRRでいいかと
低フレームレートのゲームでもVRRであれば120Hzの意味がある
知ったか恥ずかしくないのかよ
先行投入なんてねーよ
おまえの決めつけ思い込み妄想だ低学歴
知ったかwwwwwww無知蒙昧
60fpsで2Frameに1回更新で30fps
120fpsで3Frameに1回更新で40fps
切りのいい数字だから合理性はあるんだよ
描画とfpsをバランスするという意味でも
おまえPS5さえ買えない糞が何いってんだよ
嘘つき見栄っ張り
VRRであればそもそもキリのいい数字が必要ないわけだから
1億2000万台もあるハードの唯一のAAARPGがそんなわけないだろ……
全世界合計172万本出荷だってさ
日本の48万本出荷のうち売れたの10万本ちょっとだっけ?
ホントに100万本も売れてるか?
任天堂ハードでも売れればダクソ2までは出せたんだろうが売れなかったからなぁ
ヴァニラソフトも十三を移植したけど売れないから他のゲームは移植されてないし
プリミティブシェーダーの1機能である早期カリングが入ってんだよ >PS4Pro
こいつがかなり強力で、描画効率をアホみたいに高めた
※成果として有名なタイトルはホライゾン
X1Xにはそういう先進的な工夫はほぼなく、単純にCUとメモリ盛っただけのつまらんハードだった
おまえの妄想wwwwww
豚のファミ通思想を極めているなあ~
VRRであろうが可変と固定じゃ印象変わると思うんだけどな
まあ、この辺は個人的な感想だけど
コイツ頭おかしい妄想が酷いな
何が2フレームで1更新とかヤバすぎの知ったか妄想
妄想もクソも最近のSIEファーストタイトルはみんなやってるよ
確かEuroGamerとかも特集組んでたと思うわ
おまえは可変も固定も理解してない間抜けwwwwwwwww
PS5は最初からVRR対応だよ
システム設定でパフォーマンスモードにしてゲームを起動すれば120Hz VRRで動作する
CoDなども90fps前後で動いてる
自分としてはVRRのその先の話をしようとしてたのだが1810氏はあんまりわかってない感じがする
おまえPS5もHDMI2.1ポート付いてるテレビもモニターも買えないエアプ動画勢のドヤリじゃんwwwww
逆に最適化出来ないPCの方が分が悪いと思います(笑)
PS4の半分程度(GPUのみ比較)のを5万で出せたら拍手してやるレベルだよ
全体的な評価だとそれでもPS4の4分の1くらいの性能だけど、それでもそのくらいにはなる
???
30fps固定ってどうやると思ってんの?
昔のモニターは大体60Hz(1秒間に60回画面を更新)で、30fps固定化するときには1Frame目の更新をパスして次のFrameで描画するんだよ
ここで描画が間に合わない場合、30fps可変になってしまう
で、120Hzで似たようなことを試みる場合、2Frameパスして3Frame目で描画するって訳
おまえの自演だろ糞
おまえの知ったか無知蒙昧妄想だwwwwwwwww
自演ウザイ
いくら何でも無知すぎるだろ・・
一般人「そんなの必要ないか」
テレビは120Hz対応しているのに本体のVRR対応が遅れていたから120を3で割った40を使うしか無かっただけでしかない
今は本体が対応して最も近い任意のタイミングで表示できるようになったのだからそんなモードは必要ない
ノーマルのスイッチじゃまともにゲーム動かんし
ニンテンドースイッチの後継機はまだ正式に発表されていないものの、先日明かされた情報から判断すると、2024年初頭にリリースされる可能性が高まってきているようだ。
ジョイコンのイメージセンサーを提供する中国の部品製造メーカー「PixArt」によれば、日本の新型ゲーム機向けにパーツを提供するとのこと。この据置機はここ何年も後継機が出ておらず、ようやく2024年初頭にリリースを迎える、と同社は明かしていた。
この据置機がニンテンドースイッチの後継機であるのかは不明だが、ここ何年も新型を出していない日本のゲームメーカーとなれば、ソニーでないことは確かだろう。
ちなみに以前も中国の金融紙MoneyDJが「スイッチ後継モデルは2024年第1四半期発売」と報じていた。
まだまだPS4とswitchで充分かな
おまえの妄想バカ過ぎwwwwなんだよ40fpsモードってwwwwww
リフレッシュレートフリーなおかけでティアリングとは無縁になるけど、画面コマの描画タイミングが不規則になることに変わりはないんだよね
おまえの自演だろ屑
豚「ティアキンはAMDのFSR1.0を採用しているから高解像度!(ドヤ顔)」
俺「え?他のメーカーはFSR2.0つかっているけど?」
豚「ソニーがー!PSがー!」
PS5はVRRでPS5本体側からディスプレイのリフレッシュ信号送ってるの
VRRはディスプレイによって30-60だったり37-144だったり48-120だったりテレビの機種によりバラバラなの
いやそういうモードが実際にソニーのゲームであるんだよ
ディスプレイではなくてゲーム側の機能ね
おまえの思い込み
おまえマジで自演ウゼーんだよ
そんなモードにfpsもvrrも全く無関係
全部おまえの身勝手な思い込み
↓
【超絶悲報】今週発売の『ソフィーのアトリエDX』、PS3版よりもグラフィックが劣化してることが判明、全世界から嘆きの声が挙がってしまう
【悲報】スイッチ版『テイルズオブシンフォニア リマスター』ロードが長すぎると話題に!酷い処理落ちも発生、戦闘開始の演出はなぜかカット
カプコンも逃げ出したスイッチw
少なくともHDMI2.1対応テレビなら120HzVRR必須だから必要ないね
おまえが糞無知思い込みでVRRを全くりかいしてないだけ
おまえの妄想うぜーよ
ドッキングモード1600×900(900p) の30fps以下
携帯モード1280×720(720p)の可変解像度の30fps未満
ポケモンスカーレットバイオレットは864pの30fps
携帯モードはなんと576pの20fps〜
ファイヤーエンブレムエンゲージ972pの30fps
マリオ&ラビッツ900pの30fps
なぜ発狂してるんだ?
VRRに必需も糞もない
おまえ全部おまえの思い込み
HDMI2.1に120Hzは必須条件じゃないのよ
HDMI2.1なのはHDMI2.1が出た後に認証された製品はすべて2.1なの2.1の新機能が搭載されているかどうかは関係ないの
プログラミングして見りゃわかるよw
60fpsで動作してるモニターでDX初期化して30fps動作させる場合を考えりゃいい
レンダーターゲットを更新しない限り画面表示は変わらないから、Presentの空撃ちなりして1Frameスキップする
自分で時間計測&ウェイトして30fps描画してもいいけど、ティアリングまみれになるから自分は好かんw
仕方がない任天堂自身がそういう”設定”のままだからねw
コロナ下でも枯らさないくらいものの調達が出来るなら、名宰相もいいところだろう。”設定”だけあるのでなければねw
スイッチにはねえのにw
はよPS6出して任豚を蹴散らせ。
おまえばかfpsすらしかいしてねーよ
まあ不規則っちゃあ不規則だけど60fpsから2fps落ちただけで明確にカクついたのがわかる以前の時代から比べるの隔世の感があるくらい有用な技術ではある
ジブリのパクリやん
30万は”お前が”負担して、残り10万で買えばいいw
あ~スイッチに力を入れていたのにね〜
おまえの知ったか思い込み妄想楽しいの?
おまえ何にもVRRについて理解してないじゃんwwwwwwww
興味あったとしても発売前から無料で配信してますしw
やるのにSwitch自体もいらないw
確かにそれはそうだったHDMI2.1対応で60fpsのテレビあるもんな
ただその話と40fpsモードが今後も必要かっていうと別の話だと思う
これからも性能アップよりスリム版や廉価版が控えてると思う
それはわかる
ディアリング消せるのは大きな利点だと思う
語彙少な過ぎだろ
今より新しくてパワーアップしたの載っけたら高くなるだろう普通
いいからMSの公式サイトからDirextX SDKをDLしてゲームプログラミングするんだよォ!
Windows SDKも必要だから忘れんじゃねーぞ!
最近じゃVisualStudioのインストーラーが大体カバーしてくれるけどなァ!
UnityとかUEとか軟弱なこと言うんじゃねぇぞォ?! 自分でシェーダ書いて3Dゲー作ってこいよォ!w
>今年スイッチ版FIFAが出ることを祈っていたほうがいいよ 豚は〜
情弱かw
PS5ですらFIFAは出ないだろ・・・w
EAがSwitch版サッカーゲームでFrostbiteエンジン採用したことも知らなさそう・・・
60HzのVRRよりも120HzのVRRで画面出力した方がカクツキを感じにくくなるという現象をあらわした言葉があるんだがそれを思い出せない
というのが自分の感想
為替で計算してるのか?アホよ...。
それはマジで感想レベルだわ
プラシーボ的なあれ
今後は40fps固定のゲームは無くなるからご愁傷様
ティアキンって564pの引き伸ばしじゃなかったっけ
フレームレートもクラフトしたら10fpsまで簡単に落ちるし
ガンエボ消えた(る)しなぁ
PS版出てたのサ終記事で知ったわ
日本メインのゲームでPC先行とかバカなんじゃないかとしか思えん
プラシーボっつーか…
30fps固定の場合は16ms内にすべての描画タスクを完了しなきゃならんのだが、40fps固定の場合はこれが25msまで延長されるわけで、これが夢にあふれていると伝えたいだけ
60Hzモニターじゃ無理だったからな
> 本日7月31日(月)に配信を開始するPS5システムソフトウェアアップデートのベータ版では、新しいアクセシビリティ機能の追加に加えて、Dolby Atmos®対応のHDMI機器(サウンドバー、テレビやホームシアターシステムなど)において、Tempest 3Dオーディオの音響効果をお楽しみいただけるようになりました。
> さらに新しいソーシャル機能、ゲームや本体の使い方ヒントをより素早く見つけることができる機能、そして大容量M.2 SSD(最大8TB)への対応などを追加しています。
> ひとつのアカウントに対して、2個目のコントローラーを「アシストコントローラー」として割り当てることができるようになりました。
> ふたつのコントローラーでの操作がひとつのコントローラー操作として扱われます。
> 誰かと一緒に協力してゲームをプレイしたり、難しい操作が必要なパートで友人やお子さんのプレイを手伝ったり、新たな形のゲーム体験が可能になる機能です。
お前はなんで車にブレーキなんかあるんだ!アクセルペダルだけあれば事足りる!ってレベルのアホに見えますなあ?w
意味を考えず突っ込むだけとはw
だから必ず間違うんですw
> PS5のホーム画面の操作において、ハプティックフィードバックを有効にできるようになりました。
> 本機能はDualSense ワイヤレスコントローラー、DualSense Edge ワイヤレスコントローラー、PlayStation VR2 Sense®コントローラーを使用している場合にご利用いただけます。
> Tempest 3Dオーディオが作り出した音がDolby Atmos対応のHDMI機器に出力されることで、天井スピーカーにも対応し、より濃密な没入感でPS5のゲームをプレイしていただけます。(
んーゲーム設計者か何か?そりゃfpsが変動することによってダメージ値が変わるバグが発生するゲームもあったしそういうのはわかるが
120HZVRR対応のテレビ持ってて40fpsモードなんか使う人居ないし消えていくものに夢持っても意味ないでしょ
あ、違うわ
熱入りすぎて馬鹿になってたw
16msは60fps固定に必要な条件で、これはかなりシビア
40fps固定であれば25msで、これは実現可能性がかなり高い
60fps固定であれば33msで、これはヌルゲーの類
プロは出るけどスリムは出ないとか
どっちも出なくて着脱式が現行のライン入れ替わるだけとか
矛盾したあやふやなリークが錯綜し過ぎ
ソニーが発表するまでどれが正解かわからんわ
ただPS5がコケたからPS5は年内にも撤退してPS6が出るというのだけは基地外豚の願望だと断言出来るw
掃除機でも吸えないお前の部屋の汚さに問題があるんだろうw
どころで馬鹿さあ?お前はPCのファンやらを定期的に水洗いとか洗剤使うんか?w
その他を放置してる癖にps5だけうるせえゴミだなあ?w
> (なお、ベータ期間中はメディアアプリのアップデートには対応していません。アップデートの提供はメディアサービス配信各社様によるものになります)
モードとかではなく、内部での設計の話だな
ゲームはモニターのシンクタイミングは取れるから、120Hzモードなら40fps固定は普通に実現できる
むしろ40fps固定をターゲットにするゲームは増えていくんじゃないかな?(さっきも書いたが、これをVRR化すりゃさらに良くなる)
今でも30fps固定をひとまずの目安にするゲームが多いように
わかってないなあ?w汚い部屋に空気清浄機置いといたらすぐフィルターだめになるだろう?
ホコリまみれの部屋を掃除機で吸ってみ?すぐ掃除機のタンクがいっぱいになるw
まずはお部屋の掃除からだわw
おまえの知ったか妄想ウゼーよ
あー内部判定の話?
こっちとしては例えば40fpsモードがあるラチェクラは120HzVRRモードを使えば常時80fps位出たと思うのでわざわざ40fpsのモード選ぶ人なんかいないでしょってだけの話
PS5からPSストアで買えるものなら可能だが
手持ちのPS用DISCを読み取れるようにしろは無理だぞ
変わらないよ
実際に売れようが売れないが任天堂は売れたことにするだけのことだからねwどんなに世間が冷めてても、社会現象が起きてるらしいなんてもはやしょっちゅうだからなw
一向に増えない配信w自称社会現象(笑)
「使用頻度にもよりますがスイッチの寿命は2〜3年です」
↑
プッwww
そのときはレンダーターゲットのサイズが落ちてんじゃないの?
こっちが言ってるのは画質と解像度を最大限にバランスすることを考えるとき、60fps固定を目指すより40fps固定を目指す方が実現性が高いってこと
実現性が高いがゆえに、作る側もそれを選ぶだろうし、オプションの一つとして定番化するんじゃない? という話もしている
中間フレームで生成ミスでありもしないものが表示されたりもするからあれ嫌だわ
小手先の誤魔化しって感じ
ヌルヌル動いてるのを求めてるんじゃなくて内部処理がその頻度で実行されるから高fpsに意味があるんじゃん
前後フレームで表示されてないものは中間フレームでも表示されないんだから無意味過ぎる
そうかあ?ラチェクラやスパイダーマンの40fpsなんて画質と解像のバランスうんぬん関係なくアップデートで後付けで入ったモードじゃん
120Hz対応かつVRR非対応のモニターなんて絶滅していくわけだからなくなると思うよ
まあこれ以上はどうでもいいです
いらないのはオマエ(完全論破
おまえの妄想の根拠って何なの?40fps固定とか馬鹿すぎてVRRに全く関係ないじゃん
どこの情報からおまえの妄想つくりあげてんの?
おまえの妄想教本の出処教えてみろよ
普通の人間☓
豚○
普通の豚をずらっと並べようが普通じゃない兵士をぶつけられたら豚は敗死よw
FF16の購入者割合でもそれはわかるな?実際にはFFに特別敵意をむき出しにしてる任天堂がFFバカにしたくてピクミン4を盛ったというのが正解w
そうでないなら40.1万の様な純度の高い売上になることはあるまいよw41.4とかはお気に召さないようだなあ?w
ぶーちゃん朝から暴れてたのか
何度も叩かれたのをまーた再利用した壊れかけのポンコツってのはお前みたいなものを指すなw
何度も何度も!w同じことを言ってやったw
お前さんだいぶダメージは蓄積してるようだねえ?w
>為替で計算してるのか?アホよ...。
どうした どうしたw どこの部分にピキっちゃったの?w
「PS4Proは現行版の値下げ→スリム発売でさらに値下げからの、結果的にPS4初期と同価格で出せたんだよな
日本だけなぜか5千円高めだったけれども・・・」
「日本だけなぜか5千円高め」←ここにピキっちゃったの?w事実じゃんw
で? お前の日本語何言ってるかわからないからさ 説明が必要なわけよw うまく説明出来るかなーw
PSに出さないタイトルは基本任天堂かMSが買取保証してるタイトルと言っていい。
明らかにゲーム未満のゴミ。例えば時計とかは除くとしてな。
PSだから暴れてるのはゴキブリだろ
まだDLSS3の初期バージョンだからUIが崩れたりもあるね
FPSやTPSみたいな判定ガチめのゲームではオフにするのもあり
ただ超絶重いオープンワールドのゲームが4Kレイトレ有りの最高画質で動かせるのは快感
甘いなあ
速攻飽きて、すぐ押入れで寝るってのにw
そしてあったことすら忘れる任天堂ハードあるあるw3年間も使ってくれるわけ無いじゃんw
レインコードとかもやっぱりそうなのかねえ
Switch以外には出しませんをあんなに強調する意味ないもんな
スイッチから逃げ出した大手サードw
つかさあ基本的にずっと同じものって飽きるんだよ。
みんなが持ってないものって欲しくなるっしょ?
それとSONY自身が言ってたことだが。pro買ったやつが旧型を親戚あたりに下賜したって話もあったようで。据え置きって基本1台でいいからなpro買えば二台になって
1台余るんよそれをまだ持ってない新規にプレゼントだねw
痴呆の豚に言ってもしゃーないと思うがコロナで身動き取れなくて仕込みが間に合っていないのよ。本当ならもうモンハンワールド2発表してるからねw
不利 ×
捏造或いは偏向報道 ◎
ギミック系は任天堂に任せればいい
4K60fps?まずはテレビやモニター揃える所から始まるので割高
しかも4Kって電気食うので更に出費が多くなります
従って富裕層以外は不必要と考えますね
あっそう!馬鹿なんだなw
能無しは自分では進めないらしい🤭w
例えるなら、砂漠化がどんどん進んでオアシスがどんどん枯れていってるとして、お前はその元オアシスで干からびて死ぬだけな存在よw賢いならさっさと脱出してるwからw
作り手の都合なんか知らねえよw
60fpsに行くしかないで終わりだよw
高いゲームを作ろうとするのはソフト作るやつら
PS4PROは4Kで動かさなければ普通の本体より省エネだぞ
批判したいのなら猛ったPSユーザーに狙われる覚悟があるならどうぞw
こっちはSONY以上に頭がいいと自惚れてもいないんでねえw
馬鹿は黙ってどうぞ
わいは必要ないから買わないけど欲しい人は居るだろうし
何でもかんでもPC基準で考えてる時点で既にずれてるwPCとかいう汎用品ならそうなんだなw
2倍の性能が出したいとして、5倍以上の性能が居る?w随分と効率悪いねえ汎用品はw
今より5倍の性能とかいくら対価が必要なんだよwコスパだと?そんなもんかなぐり捨ててもうプーチン級な意地だけしか残らんでしょw
ニシ豚がネガキャンする記事ばかり
これもうゲーム業界の誹謗中傷の大半は
ニシ豚がやっているって証拠だよね
たまげたなあ?w
他社のハードにもそれ言えよw
高性能デジカメって必要?
iPhoneのハイエンドモデルって必要?ただの贅沢では?
そもそも今更CDディスク対応してもなあ。
物理ドライブすらなくなるってのにまだブラウン管でテレビとか見てんのってレベルw
それよりさあまずは覚悟の証として一兆円くらい用意してSONYに献上しろw
FF16で発狂してたアホはどこの誰だっけ?
例えばお前を拘束したらお前のぶんコメ激減しそうw
「何かしたかい?君たちに」
全部必用
おまえが貧乏なだけだ
屑
おまえが貧乏でそう思うだけ
そりゃあ三輪車に荷物積むより貨物列車で運んだほうが効率いいもんなw
出ても来年年末と1年以上先なのに
まーた知ったかゴキブリいい加減におまえの妄想書き込むなよ
DLSS3,0なんてソフトが対応しないと意味ねーし第一Nvidiaの技術でPS5には無関係馬鹿過ぎおまえ PS5ProでFSR3,0が適応されるかの噂だぞ
おまえら知ったかゴキブリの妄想かくなよウゼー糞ゴキブリ
2フレームで1回更新とか40fps固定とか全部ゴキブリの妄想
リフレッシュレートもフレームレートさえ理解出来ね~で妄想 根拠を聞いても逃亡するだけのウンコゴキブリ自演ウザイ
これが馬鹿か
PCI5は不要
グラボが対応してないし今後も対応しない
なんで?
お前がゲハゴキだから?
ゴキゴキうるせえよガイジ
戦時中かよw
正直PS5 Proよりスイッチプロの方が需要ありそう
お前は下位人種なのに?
PS5エアプ糞バイトはウゼーから書き込むなよ
おまえ嘘と妄想ばっかりだろ糞
その不満はここではなく、性能競争から降りたヘタレの総本山にぶつけるべきだろうね
おまえ馬鹿だろ
ハード作ってる時に出来た新規格のPCI-E-5に即対応出来るわけないだろ
PCI-E-3からPCI-E-4の時も同じ
おまえ幼稚過ぎ
ゴキ捨テーションプロ
反日は本社がアメリカにあるソニーの方だろゴキ
任天堂は伝統ある京都の会社だ
ガイジ豚がまーた発狂してて草 マリオの乳でも飲んで落ち着けやw
任天堂の創始者は朝◎人
PSI5で何が変わるのか理解してねえだろおまえ
スピードがあがるわけ
ただしグラボのスピードはPSI4までで十分足りてるむしろPSI3でも足りてる
これが理由
お前それ侮辱罪で犯罪取られるぞ
人をゴキブリ呼ばわりとか侮辱もいいとこだよなあ?w
まあそうでなくても、任天堂がハードから撤退して終わるのだろうけど
マリオの人権侵害だろ
謝れよ
まーた知ったか糞バイトかよ 侮辱罪は親告罪の刑事事件で有罪になっても過料数万行政に払うだけで終わるウンコ罪 それにゴキブリなんて書いてないし、しかも昆虫のゴキブリって意味じゃないもん
ゴキブリはGK,ゲートキーパーの意味に由来してる言葉で差別でもなんでもない
残念でしたwwwwwwwwww
なんで?IGNJ渡邉さんという偉大な先例がいるのに?w
だったら出るに決まってるだろ
任天堂は情報リークしないように徹底してるからな
明日発売ということもありえる
ポケモンのFPSとか糞長ロードは一般人も不満漏らしてたろw
🐷のことを一般人とか言うなやw
おまえPS5今だに買えてないじゃん
あの形を変えてくれるだけでも大満足
バルサン炊くぞ
ピッグモーター🐖 イライラ フルスロットル!
ぶひーん!ぶひーん!
ネタが古いんだよね
ゲームやってない奴の発想だし
いくら高くてもいいからコントローラを標準でEdge付属にする、M.2の増設のし辛さの改善、前面にUSB3.2を増やしてくれたら大満足
豚は一生低性能スイッチで遊んでろよ
理解しようとしてるやつも、否定しか出来ない無知豚もこの話理解できないのか
40fpsくんの書いてることそんなに難しい?
ちょっとした算数じゃん
100あって100理解できてないのにこれだけ発狂できるのも豚オリジナルスキルだね
データ伸長を専用チップ側でダイレクトに行えるからPS5では圧縮データをメインメモリに一時置きする必要がない、加えてGPUメモリなんて概念はなくメインメモリにCPUもGPUもアクセスするからGPUメモリに転送する必要もない
PS5のメモリはPC換算だとメイン2GB、GPU13GBくらいの感覚で使える(システムで1GBも使ってないかもしれないが適当に引いておいた)
PCも雰囲気でしか理解できてないとPS5のアーキテクチャも分からんのだろうな
ちょっと違った
PS5のメモリはPC換算だとメイン16GB、GPU13GBくらいの感覚で使える
が正しいわ
いやこのリークの中心に8Kってあったからそれについて書いただけだよ
お前の言うとおりだが、それだけでわざわざユーザーにも開発にも混乱呼びそうな高性能機を出す意味が薄いなってだけ
俺も出たら出たで買うかもしれん
AppleがN3占拠したままで歩留まり上がってないから、プロセスも微細化できないし、単純に強化したらCSとは思えない価格になっちゃうもの
ヒートシンクやファンも筐体も全てをデカくしなくちゃならんからな
そこにProとなるとな。
最近出たSteam Deckが予想以上に快適なのはSteamOSというゲーム機特化したUIとシステムを提供
してる。普通のゲーム機のような作りになってる。ただゲームソフトはPC版だからコンソール以上の快適さは
ないけど。ゲーム機は特化した作りだから性能以上の使いやすさがプラスされてる。
面白くない
本気で5pro望んでるユーザー居る訳ないやろあほか
だといいねぇw
そうだといいねぇw
もしかしたらPCみたいに2つのソフト立ち上げられるとか
もしそうならリモプ専用機のQとの連携強化かもな
Pro版発売に反対する理由がない
iPhoneだってProが存在してて普通に売れてるし
4K120p出せるProなら確実に需要ある
MSはxbox Pro版作ってないらしいから出さないでクレクレって思ってるだろうが
Switchにこれ以上の性能は必要ないブヒーー!!みたいな奴と同レベルのこと言ってどうする
ww
つ 鏡
五万程度の個人の贅沢すら許せんなら五輪辞めて公民館で運動会でもしとけや
東京五輪の経費は都民一人当たり10万円、国民一人当たり1.4万円だから
ゲーム機なんてゲーミングPCに比べたら激安なんだから
高性能な新型出たら旧型売って乗り換えればええだけや
自分はずっとそうしてるで
自分が全てと思い込むのは馬鹿である。
正直言ってそれはアホ。箱が似たようなことやってるけど、常にメモリ無駄遣いしてるただの馬鹿。
そもそも性能は100%振り向けるようにするべき。
ユーザーはより快適な環境でプレイしたいニーズを満たせる
AMDやTSMCは高くチップを売れるから儲かる
ソニーはTSMCとの関係を強化を図ってる最中だし
TSMCの売り上げに貢献するPro版を出したいはず
三者にとってウィンウィンだよね
話を戻すが完全な4K60fpsですらない以上まだ先はある。
任天堂と一緒にするなよw
定価上げたいなら現行機上げたほうが効率的だろうがwわざわざ本当に強化せず、性能上がったかもしれないみたいななんちゃって強化版出したりなw
Proも着脱式なら着脱式Slim+ドライブ買った人がドライブを流用できてProに乗り換えるハードルが下がる
任天堂はむしろソニーとは真逆だろ
性能の制限の中で作るからPro版なんて必要ない
事実Switch Proは出なかったしね
ソニーは過去により高価なPS4Pro版出してるし
任天堂とソニーは全然方針違うだろ
PS6にそのまま流用する可能性もあるかも?
>MSはxbox Pro版作ってないらしいから出さないでクレクレって思ってるだろうが
MS的には今あるXSXが「xbox Pro版」だから出す必要は今のとこ無いと思ってる
それにX(Pro)は元々ニッチな需要としてサーバー用>個人用に割り振っていて
MSとしてはXSSを完成された大衆用として販売していく方向なんだろうなと思われる
だからXSSを生産終了するどころか弱点だったSSDの容量アップ版を発売、そっちへ舵を切っていくんだろうなと
今後はXSSの改良を続けていくだけで「次世代」は考えていないと思う
SeriesX自体がSeriesS Proみたいなもんだからな
もちろんPS6やPS6Slim PS6Proとドライブは流用可能だろうな
BDドライブは最近のゲーム機ではインストール後は起動時のディスクチェックでしか回転してなくて
壊れる頻度が減ってるからPS6世代まで十分使えると思う
Proを出さずにPS6を考えているという噂もあるし
UHBDを超える規格の話は出ていない
間違いなく光学ドライブは次世代機でも流用だろうね
ただ次世代ではもう円盤メディアの販売を辞めるという選択肢もある
実際海外ではパッケージの販売を今後しないと決める小売りも出てきているしPSの同梱版はすでに円盤を付けずにプロダクトコードになっている
サブスクには円盤は不必要だしドライブは互換用途だけ、と割り切る可能性はけっこう高い
>どうせ日本で買えるようになるのは発売から二年後だよ
ソニーは転売問題を解決する気はあるのかね
アップグレードされたハードが出るたびに転売問題で初動の数年失っていくのは本当に馬鹿らしい
VR2でやったような方法(新規完全お断り)が最良なのかも結局わからなかった
時間はかかっても完全受注販売しか方法は無いと思うがなぁ
new3DSや改良型Switch、OLEDSwitch作ってるじゃん
お前はSwitchすらもってないのかよ
それらは性能上がってるんですか?
New3DSは多少性能上がってもSoCのコストが上がってなかった
Switchはどのバージョンも性能固定でしょ
任天堂は今年6月の株主総会でもこれからも性能の制約のなでやっていくと宣言してるし
宮本さんや任天堂関係者のインタビューでもその方針は大昔から変わってない
そんなことも知らないで任天堂のこと語ってるのかよ
PSだって過去のクラシック作品も売ってるのに
fpsの安定性とか上がってるよ
3DSだとモンハンXのロード速度が激変してたし
ノーマル3DSはどのソフトでもたださえ起動遅かったのがnew3DSなったら爆速で起動してた
↓
New3DS vs 3DS ~『モンスターハンタークロス』処理速度検証~ | トピックス | Nintendo
ざっくり言えば現状
シリーズX>≒PS5
シリーズS>≒PS4
>PS5とPS4とかいうハード出してる会社への嫌味か?
言ってることが意味不明だけど
この記事ではPS6ならともかくPS5Proは価格・性能的に余計じゃね?ってことでしょ
糞箱は存在自体が無駄だと言ってるのでは?
糞信者の偏見丸出しコメントの方が無駄だなw
たまには少しくらいお役に立つようなコメント出来ないのかい?
ごめんごめん 無理だよねーw