“Project Q”こと、PS5リモート専用端末の正式名称が“PlayStation Portal リモートプレーヤー”に決定。価格は29980円[税込]で2023年内発売予定。
— ファミ通.com (@famitsu) August 23, 2023
ワイヤレスイヤホン“PULSE Explore”に加えて、ワイヤレスヘッドセット“PULSE Elite”も発表された。
https://t.co/CnDVIGsAAd pic.twitter.com/T9yNMGdQSA
液晶付き携帯PS5
Wi-Fi経由でPS5と接続して遊べる
アダプティブトリガーやハプティックフィードバック搭載
8インチ解像度1080p、60fpsディスプレイ
この記事への反応
・PS5リモート専用端末の正式名称がPlayStation Portal リモートプレーヤーに決定で価格は29980円...3万円かぁ🤔
2023年発売予定なのね
・3万かー
・これでディアブロ4やろうと思ってるが沼にはまってしまいそうだ
・名称的にリモートプレイ専用やな安いけど
値段結構頑張ったなぁこれ


別に🐷みたいに寝そべって遊ぶ予定ないしいらんかな
単体だと何にも使えないのかな
つまりUMDも再生出来るってことか!
流石にこれは買わん
steamリンク使えるなら買うわ
結局あんなもんFPSやる人以外宝の持ち腐れだし
流石に物価高で1~2万は無理だけど
ゲーパス出来るよね?
遅延なけりゃありかもしれんがゲーミングPC+steamdeck使ってるからいらんかな…
ノーマル32000円ですが?
switch4万円やん
VITA2000予約開始
🎮
俺自身は大画面でゲームしたいから買う事はないだろうけど
有機ELやん…
これ単体で発表会やらんのかい
低性能ポンコツガラクタ欠陥品が32000とかぼりすぎ
詐欺
ゲームが出ない低スペック機に何の意味があるの?
これで心置きなくSwitch買えるわ
結局本体で演算したグラフィックをwi-fiで送るって事なんだよな
使えないの!?🤮
これで外でもデイリーこなせるね
スイッチじゃやれないソフトがあるやん?じゃあ買った方がエエやろ😅まあ本体無いと使えないけれども。
やっぱりリークって信用していいのかな?
むしろ頑張ったほうやな
Apple見習えよ
だから?
リモプだから外に出た時点で使えなくなると思うぞ
ニシの戯れ言は無視無視
そしたら遅延あんまないからまだ使えるのに…
まじでリモプなんてシミュレーションくらいしか使えないぞ?
ゲームジャンル選ぶハードっていらなさすぎだろ…
買わねえけど
無いの?
WiFi接続だから、友達のPS5使ったリモートプレイ出来そう
恥知らずの極み
ゴキちゃんカサカサ
何もやるゲームねえじゃん
PS3かxbox360の携帯機出してくれ
ディスクを直接入れるやつを
ソフト400本あるから💿
家でまったり座って大画面でやるだろ
円安が悪い
ドル/120円ぐらいまで
出先のwifiが有る場所から家のPS5を起動させてその映像を送るのがリモートプレイだろ
そんなもの存在しませんが?
サラッと発表するよなw
ソニーは不参加だからね🤭
持ってないの?w
ブーちゃんはとっくに持ってると思ってたよ😅www
脳死した信者しか買わねぇだろ
PSユーザーバカにされてんぞ
リモートしか出来ないのに高すぎだろ!!
スマホ使えばコントローラー代だけで済むんだから
ゴミじゃんwww
携帯機が羨ましかったゴキステ、遂にSwitchをパクるwwwwwwww
だから最初にリモート機だって言っただろ
PS5ありきの周辺機器なんだからそれに文句を言ってる時点でアホだよ
そしてそのWiiUは負けハード
Switch次世代機がいくらになるか楽しみ😊
🐷が異様に敵視しとるけど、SONY的には周辺機器の一つぐらいの考えなんやろ
遅延無いの?
15000円くらいで出せるだろ
任天堂は倒産
アンドロイドつけろよ
逆にそれが出来たら驚異の技術力やろ・・・。
形態サイズの端末がPS5とほぼ同等ってことになるやんけ。
リモプって分からんか?もう2023年だぞ。
付いてないの!?
スマホかタブレットで十分かなぁ
10年ほど前なら可能だけど今は色々値上がってて無理
一部のゲームが本機でダウンロードプレイできるというものがあるなら良いのだけど
やっぱ高くね?解像度も微妙やし
っでブーちゃんスイッチ2の発表はあったの?wもう諦めてPS5買ったら?w寝転がって出来るよ?w
本社を移転してから、日本人なんて眼中にないよね
なんだこのゴミ
どんな判断だよ、金をドブに捨てる気か
BG3、グラブル、P3R、FF7Rやるぞー
それなら19900円でギリギリ妥協できるレベルだったのに全く擁護できない
ゴミみたいな企業になったもんだわ
1080pって 今時のスマホですらもっと解像度高いわ
全然高くないよ、妥当な値段
これでも円安やドル高なのにかなり頑張った方でしょ
豚が高いと吠えれば吠えるほどスイッチの後継機のハードル上がっていくのオモロイなw
PSVR2、ポンコツガラクタ欠陥品が74980とかぼりすぎ
詐欺
PS5のコントローラーって普通に9000円前後だよね?それプラス液晶だったら妥当じゃないかね?
というかまだスイッチ持ってないんか?www
買おう
15000円のリモート専用ゲーム機を屏風の中から出してみなさい
直接接続やローカル上のネットワークでの接続も出来るんじゃない?
PS4とVitaは設定からPS4⇔Vitaの直接接続はできたし。
部屋でシコってそうだよね
死にゲーみたいな遅延が致命傷になるもの以外のゲームをやれるのは嬉しいな
砂場で遊べないじゃん
買えない🤗www
そういえば嘘吐きフィルが出てきてドヤ顔で国連がどうとかやってたなw
駄目じゃん
ステイブーちゃんでした!
残念w
これはゲーム機じゃなくただの周辺機器だからSwitchと一緒にならないよ、アホ
豚の誇ってた寝っ転がる武器がw😂
豚のセールスポイント笑封じられてて草
中身Androidでアプリ入れれるかもみたいなこといってなかったか?
性能次第だけど
どういう人が買うんだろうか
PS5買っててこれが必要な人はそうそういないだろうし
「nintendo switch」ってのがあるんです
ps5は本体とリモート機器を買わないとダメなんですよねぇ…
switchより安くて草
wiiUじゃね
液晶の解像度高くてもゲーム解像度低いとボケボケ画像になるぜ…Wi-Fiでデータ飛ばすこと考えるとフルHDがバランス良いんだろう
任天堂オワタ
任天堂のゲームやるならそうね
199ドルだし、19980円に出来なかったものか
円安様様だよ
ブーちゃんアーマードコア6が寝転がって出来るようになっちまったわw
ぶーちゃんは外出先でしこってるの?w
そもそもその辺に転がってるゲーム機と競う物じゃないんだから一緒にすんなっての
そこら辺はある程度解決してるから出すんじゃねぇーの?格闘オンライン対戦は難しいかもしれんが😅
PS1の時の意欲的なIP開発はどうしたんよ…
遅延で遊べないだろ
スマホタブレットでいいじゃんとは絶対言わない。
コントローラーに比べて操作性や利便性が悪すぎる。
もちろん、そもそもリモートやらない、というならまた話は別だが。
Wi-Fiだしネット経由でもできそうだけど…まぁ遅延はあるよね
高すぎて誰も買わんだろw
きっしょ wwwこじきやんwww
Wi-Fi繋がる所なら世界中どこでもプレイ出来るけど
なんで家の中限定だと思ったの?
遅延が今までと同じレベルならボッタクリ
スイッチの強みがなくなった
試作品作りまくってこ形になってるから意味あるんだろうけども
Androidos入ってるらしいけど
いやがらせでぶつけてきたか
え、できないの?
ゴミはいらない
スイッチの売上の7割は39000の有機ELだぞ
liteは携帯専用の制限版だからな
海外じゃ349ドルだから日本はすごく安く買えるけどな
円安がなければ2万円ちょいだったと思うが
スマホでリモートプレイするんだったら自社でより合うものを作ろうという精神
国に文句言うしかないな円安どうにかしろって
これを持ち運んでいるのはちょっと恥ずかしいから
このご時世で5万6万程度ではPS5どころかPS4の画質すら出せないけど
Switchみたいにサードからスルーされる携帯機でも欲しい?
やりたい人が商品を買う。これが普通じゃないかね?PSPやVitaも買ってたからこれも買うかな。
さすが任天堂信者
時系列が無茶苦茶w
いつものやり口
やっぱSwitchかsteamdeckやね
これがSwitchなら正式な本体+モニター+コントローラーで値段同じだもんなあ…
たった6万円のPS5さえ無職で買えないゴキブリが殆だってのに3万なんてフザけた値段
無職ゴキブリざざざざままままああああああwwwwwww
これは携帯機ではないことは重々承知で買うかな。
スマートフォンでゲームしてる人がいること知ってる?
買うで
知らん、ただ…PS6にもなって1080pでも我慢出来るか?っていう問題が浮上してくる
じゃあ出せばいいじゃん
無いものは無いんだぞw
あくまで同じ家の中でWiFiが繋がる前提の製品ですけどね
Switch:本体30000円だけでテレビの大画面リモートプレイどちらもできる
PSユーザーはバカにされてるって早く気づけ
PSVR2爆死
PSリモート爆死
マジでPSやべーな
スイッチでPS5のリモート出来るか?出来ないだろ?じゃあ改めてスイッチ買う必要無いやんw
9800円のゲーム機ってどれだよ
画面が小さいから問題はない
セガを倒して任天堂と糞箱しかいないから舐めプしてんだろ
11年前っすよ…
リモプは(PS4PROとPCでの)経験上、インターネット経由では流石に厳しい。
だが家庭内のローカルネット経由で有線だとさほど遅延はない。
多分、Wifi6で通信が安定してる状況ならアクションでも十分許容範囲の遅延にまで抑えられると思う。
ゲームボーイポケット
デュアルセンスがいくらなのか知らんアホかw
え?この値段で4kないの?wwwwwwwwwwwぼったくりすぎだろ
普通はホテルとかでやるよね恥ずかしいとか何処でやるつもりなの?
まーた起源主張け
リモプ専用の周辺機器なんだから、一部の限られたプレーヤー向けなのは当たり前では?
これゲーム機じゃないし
で、その間にどうでもいいやって買わないパターン
まあそもそも携帯機寝転がってやらないけどな
どう考えても座ってた方が楽だし
スイッチのスペックを馬鹿にしてんだけどねw
まぁ世界インフレの影響が無かったら2万円で出せたんだろうな。
全て合わせると8万。
ゴキちゃんもちろん買うんだよね?
wifi液晶リーモ―ト専用機に3万出せないなwwwwwww
Amazonで探せよいくらでもあるぞ
出来ない!?て言うやついるんだろうな・・・
未だに720pのハードとかないよな? www
Edgeと同じくらいやなw
スイッチはハブられてるって豚は早く気付け
そもそもデュアルセンスがボッタクリ値段
JOYコンもクソ高いし、ソニーも任天堂も客を舐めてる
任天堂がPS5出したらもっと安くなるってこと?
もう「外に持ち出せる」くらいしかないね
Switchは性能が低いせいでプレイできないゲームが多いんですよ
最近のスマホやタブレットですらインチが小さくても4Kがデフォだからな
Switch買いたくなってきた
それとも外せるのかこれ
これただのリモートだけで3万って高いだろ
大体携帯プレイ時に振動なんて要らないと思うぞ
寝ながら振動とかやってられんだろ
さっさとPSVR2も買ってこいよw
もっとマシな案あっただろ…
PSVR2みたいに専用ソフトが出ないクソってわけでもないしさ
SteamDeckとPS5でwifi6なら家庭内で許容範囲。
これコントローラに画面つけただけでゲーム機ちゃうで
ヘッドホンはいらんけどイヤホンとこのリモプ機は買うわ
一部の物好き向けの商品なんだろ
リモートの方は買うけどイヤホン・ヘッドホンはいらんかな、サウンドバーあるし
それよりACCESSコントローラーの方買ってみようかな
HD振動disってんの?
でもiPadminiでPS5リモートやってるけど、デュアルセンス接続してリモートアプリ立ち上げてPS5に接続して、それでもハプティックフィードバック使えないからあんまり実用的じゃないんだよな
立ち上げてすぐリモートプレイできるなら全然ラクになるからこれ買うつもり
プレステおじさんには昨日の事なんだよ
できるゲームの質が雲泥の差でこのリモプ機のほうが高いのがなあ
まあマニアの為のものさね
PS5をそのままリモートだから、使ってるPS5でできてることは出来るんじゃね?
昔PSPという物があったんだが?Vitaもあるな。アレはスイッチより全然前だったんだが
ブーちゃんたちはアレに憧れてたんか?w
それを言っちゃうとSwitchはダサいって言ってるのと同じだからやめとけw
最新のiPhoneの解像度は4Kではありません
いやリモプで最大解像度が1080pだろ
常時録画してる画質がそれなんだし、4kで録画はしてねーよ
これでペルソナ3Rとかやるぞい
ただの周辺機器に寿命とかあるん?
いや、4Kにはもう対応しているが…
PS5でモンハン来たら使えるかもね。
わざわざこれも持ってくってなると嵩張るし
集団訴訟起こされろ
最近のスマホは縦長で結構横が切れて画面小さいしね
専用で作ったこれならぴったりやろうしな
重量のバランスも左右にコントローラーが配置されたオーソドックスなやつだしデュアルセンスの基本的な動作もちゃんとあるしで楽しみ
レストモードで
偉そうなこと言ってるゴキカブリどもは全員買えよな??
売上でバレるぞ
しかもリモート専用機の割に結構高くて何とも…
絶対5万ぐらいだと思ってたw
WiiUのゲームパッドもwifi接続やろ
アクションゲーをリモプでやるのは現実的じゃない
欲しいなら買うし、要らないなら買わない
それだけなのに
コントローラに画面つけただけでも余裕で9800円超えるだろ
どういうコスト計算してるんだよ
エッジなりエリートみたいなコントローラー買うのと一緒かもな
好事家用
タブコンとも違うでしょ
タブコンってなぁに?
リモートプレイやからそれ以上だと回線の速さが追いつかないんじゃね
どっちみちどうしても遅延は発生するから高fpsが必要なアクションには向かんとおもうぞ、これ
場合によっては全然買うんだけど、マジでリモプだけなのか…?
iPad +コントローラーとなんか違うんだろうか
時系列的にはSwitchが後追いなんだよな。
wiiuよりもvitaが先だし。
スイッチボロ負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwww終わってん堂www
PS5ソフトを遊べる携帯機なら5万でも買ったけど
ユーザーが自慢げにしてるのがまた哀愁を漂わせてる
PSVR2で学ばなかったらしい
価格とかわりとどうでもいいから
何を言ってんだろ哲学かな
後追い?
マジでリモプだけだと思うよ
まだ1年経っていないんですよ
リモートプレイはPSPからあるのでソニーがずっと先
そうですね、まあ自分は買いますがそれが?としか言いようがない。
そんなありさま。
スイッチみたいなもんでしょ?
って思う奴めっちゃ多そうだよな
正規ではリモプのみ
ユーザーが保証を投げ捨てて魔改造すりゃ他にも使えそうではある
徹底して他の用途で使わせないと言う意気込みを
感じるけど他の機器でもリモート出来たら
良かったのに
安くて高性能か
挑発だなこれw
案外安かったな、イヤホンと一緒に買おうかな
でもアクションじゃないとスマホリモプで十分なんだよなぁ
何のために売るんだろコレ
3万円出すならエッジ買った方が絶対に幸せになれる
スティックモジュールなんて消耗品だからモジュール交換出来て背面ボタンついてるエッジの方が絶対に良い
リモートだと多少の遅延は出るしSwitchみたいに電源切ったら本体もスタンバイになるとは限らないしそれが可能でも本体に負担かかるぞ
ダンボールスイッチ「へへっ、お分かりになりますか?」
バーチャルボーイ「😐😐😐😐」
宗教臭い
ソニーもよく説明しとけよ
世の中アホがいっぱいいるぞ
それより修理したほうがいいとおもうぞ
これが売れても携帯機復活はないだろうし
そのままスルーして流してるわけじゃねーんだぞw
やっぱ低性能は糞だわ
グラフィック求めてるような層はそもそもリモートプレイなんかしねぇよアホ
何がしたいのソニーは?
遅延が少ないらしいよ
絶対いらない
switch2でいいわ
モニター追加しても毎回本体動かすの大変だし
ちょっと欲しくなってきたぞ
同じようなアプリが入ってるんだろうが、一体型で取り回しやすいということ
SONYもそれ狙ってるだろ
だから態々略称をPSPにしてる
VITAは2.4Ghz帯だからブチブチ切れた
WiiUは5GHz帯だからそれが無かった
任天堂信者は自分たちのシマが脅かされると恐怖して叩かずにはいられんとです
>バッテリー駆動時間は調整中だが、現地スタッフの話ではおおむね4時間前後になる見込みだそうだ
本体の電源も制御できるよ
スマホでやるのって結構面倒やし俺はこっちのが良い
耳糞詰まってるから耳鼻科行け
WiiUタイプじゃなくてSwitchタイプなら買ったかも、って意味だろ
スイッチでPS5のゲーム出来るか?w
バカなの?wwwwww
開発はしてたけど育てることをしなかったら
軒並み逃げたか干からびちゃったよねw
PS5はPS4のゲームが普通に遊べるから、これの発売時からモンハンワールドができるよ
短いな
ハード的には頑張っているかもしれんが、やれることが限定的すぎてぶっちゃけ微妙
マイクロソフトがソフト方面に転換している中、SONYはハードにこだわりすぎだな
任天堂ならまだわかるが、この方針が命取りにならないといいが
糞ハード作ることにかけては世界一
その代わり壁を挟むと逆転してリモート機としての意義が大分薄れるっていうね
それな
スマホも60hzで動くのが普通だし日本人の98%何らかのスマホかタブレット持ってる時代だもんな
せめてFHD120hz対応じゃないと旨味全く無いよなw
歴代コントローラーもだけどSIEってバッテリーあんま気にしないよね
無理なら価値がない
あとクラウドゲーミングも出来たら良いのにな
せっかくPSnowをリニューアルしてPSPlusに統合したんだし
本体の価格だいぶ頑張ったね
寝っ転がってPS5のゲームできるの最強だわ
ブラウジングとかしたいってこと?
多分無理じゃね
残念ながらこれはハードじゃないよ
ただのリモートプレイヤーだから
PS5側がネットに繋がってればいい
持ってるけど重心が悪くて手がスゲー疲れるのよ
つーことで、VRの時みたいな予約にしてくれねぇかなぁ…
デュアルセンスの機能体感するためだけに3万はアホすぎるでしょ
それ、箱タイプのスティックが揃ってないやつだからいらねーんだよw
あれな、使ってみるとスマホ重くてバランス悪いからな
ブーちゃん 盛大なブーメランやな😅
全然重要じゃないんだが
これでネットするならスマホやタブレットの方が快適じゃん
ソニーだからハードもソフトもできる
MSはソフトしかできない
かわいそうなゴキくん…
とか言われそう
うち?もちろん貧乏人だけど?
↑
必死すぎて引くわ
スイッチかデックで快適に遊んだほうがいいやん
ゴミじゃん
PS5起動はゲームする関係なく必要ってことなの
それなら使い道ないな
4時間かー寝室でやる分にはいいかもね…
ずっと電源繋げる感じならもう有線で出力するのとかわんねえってかんじになりそう
2023年
記事読めよ😉
断言できる。
但し3万だと、しゃーない我慢するという人もいるだろう。
俺たまにそれやるけどやっぱやりにくいよ
画面を挟み込むように左右にコントローラーある方がやりやすい
そっちの方だと逆に面倒なんだわ
わざわざ接続の設定をしなきゃいけないから
wifi接続だからこのデバイスでもスマホでも手順は同じだぞw
どれが?
スイッチじゃPS5のゲーム動かないじゃん😅
PS5用アプリに有るコンテンツなら見れるのでは
こんなので3万とかお前等飼い慣らされすぎやろ?
やってる事はデコードされてるだけやぞ?
8インチで3万円なら使ってもいいかなと思ったんだよ
カニステと呼ぼう
あとから出たしな
高いと思うなら買わなければいいのでは?
だよな
最低でも120fpsに対応してなきゃ意味ないと思う
スマホで良いじゃんって言うけど絶対やってないよな
俺はちょくちょくやるからこいつが楽しみや
ニッチな需要だからこういうのでないやろなぁって思っとったけど発表されて歓喜やw
買うよ
SteamDeckじゃ性能低くて新作ソフトを快適に遊べないし
スイッチに至ってはソフトそのものが出ないじゃんw
外出先でネット環境ない場所ってどこ?
唐突のカニ
どんだけカニブレイドがトラウマになってんの・・・w
カスイッチよりずっと耐久力ありそうw
PS5ポータブルキター
中にAndroid入ってるし8インチ液晶とフルスペックのコントローラーも込みだからな
刑務所
そしたらPS5も3台必要や!
おまえPS5今だに買えない底辺だろ
それはゲーム機を持ち歩くのが恥ずかしいって事ならどれも同じじゃん😅
買わなきゃいいんじゃね?w
デュアルセンス対応させて
リモートでPS5をレストモードから起動、レストモードで中止は普通にできるでしょ
なんか誤解してる人がいないか?
これに関してはPS5専用の周辺機だ、スマホやタブレットで良いとか言ってる馬鹿は電話やLINEの通知が来てもPS5専用で使い続ける気か?
普通に5万くらい予想してたから十分やすいわ
初週どれぐらい売れるか気になるわ
つけ心地クソなの直ってないでしょこれ
10万超えのスマホのバッテリー酷使するより良くね?
うん、買わないよ
あんまり安くても微妙なクオリティになるのは確実だし、丁度いい価格で来たな
後はどの程度の品質で動くか
入ってないと思うな
中華リークを見て信じていると思うけど199ドルじゃ無理
あれはチェック用に入れただけでしょ?
携帯機でできると思ってんのかこいつ
パッド付けてあの値段だもん
同じくらい安定性あるなら欲しいな
Vitaリモプじゃ出来なかったからどうなんだろ
まあノットフォーミーな商品ということだね
ちなみにPSユーザーの多くはそこまでフレームレートにこだわらないのだ
今まで一回も呼ばれたことなかったのにな。
俺は24歳ニートだったからもちろん断ろうとおもったよ。
でも、しつこく誘おうとしてる奴がDQN4人組の一人だと知った。
俺は同窓会に出ることに決めた。
同窓会が盛り上がってる最中に俺に人生狂わした4人のだれかをぶん殴って
それで出て行こうと思った。
あいつら4人は同窓会遅れていった俺の近づいて来て、いきなり謝り始めた。
「昔、いじめて本当にごめん。ずっと反省してたんだ。
一度、いじめた俺たち四人全員で謝りたかったんだ」
と言って、真剣に俺に謝ってくる。
同窓会終った後に、更に俺を呼び出して 「お前の傷が治るかわからないけど、本当に許してくれ」
とDQNリーダーは土下座までしてきた。
この後に及んで擁護してるような盲信共は早く目ぇ覚ませよマジで
ユーザーが甘やかすからこうなる
細かい仕様知りたいわ
残り二人もしっかりした仕事に就職した立派な社会人になっていた。
俺は悔しかった。DQN4人は最後まで極悪のDQN4人でいてほしかった。
VITAって何もかもが中途半端なんだよなぁ・・・
スティック押し込みもないし、Rボタンもないし、背面にいらないモノ付いてるわ
外部画面機能は削除されるし
逆に、俺は高校卒業からずっとニート、更にずっとお前らを憎んできて、
人間性なんて形成されずに止まってる。
社会性なんて身につきもしなかった。
俺の憎しみは対象を失って自分に帰ってきた。
同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。
そのせいで本体の性能が低くなりすぎて爆死したけどなw
カスイッチ自体がスマホのパクリやし
スマホ本体とコントローラー買ったら3万じゃ収まらないだろ
買う訳ない
10万?
PS5のコントローラーと液晶の値段を調べてみれば?安いと思うぞ😉
120fpsにこだわる人はPSではなく高いPC使うだろ
どんなもんか試してみたい
その辺りの考えが無いから豚はアホなんだよ
酷使しようが大切に使おうがもって4-5年だぞリチウムイオンバッテリーって
スマホは長く使いたいあら4-5年でバッテリー交換すれば良い
非対応ソフト多かったのにしっかりしてたとはw
10万????????
モニターがついているコントローラー
欲しければ買うだけなのにいちいち叩く必要ある?w
周辺機器でしかないんだから集計なんてしないだろ
やったとしてもファミ通の推計なんて周辺機器の方がソフト以上に雑になるよ
スイッチもテレビでしかやらなかったわ
ワロタ
そうすれば馬鹿が100万人ぐらい買う
5万とか思ってたお前頭悪すぎてヤバいぞ
よく頑張った
そういう事考えられずに知ったかぶりでいうからアホなんだろうけど
アクションは無理だろうし限られる
> 今回は起動画面などが開示されてないので正確なところは不明だが、スマホやPCでリモートプレイを始めるのとは異なり、「非常にシンプルに」(SIE担当者)リモートプレイを始められるという。
PSボタンを押すだけで接続できるのかな
それで2時間ぐらいしか使えないって話だったらどんだけバッテリーケチってるんだ
おまえバカだろ
PS5の実行性能と同じPCかうなら28万以上の時代だぞ
寝ぼけてるんじゃねーよ
PCとも接続できたら良いのにな
似て非なるものだぞ勘違いブス
せめてこの資産を利用できるハード出してくれ
刑務官は仕事中ゲームできないし受刑者はゲーム機を持ち込めない
つまり刑務所は携帯ゲーム機自体が不要
全くの別物だからね
リモプという技術はSwitch以前からあるぞ
二シくん何言ってるの?
現状どんなリモプでも、けっこうな遅延あるよ
アクションは入力してからかなり遅延を感じる
素晴らしい
勝手に期待しといて勝手に批判すんなw
性能は大したことないだろうけどそれこそバンパイアサバイバーくらいはできそう
VitaやVitaTVでやれよwwwwwwww
まぁたいして売れないだろうからしようがないか
おまえエアプだろ
今直ぐPS4とスマホでリモートプレイ試してこい
約10万のSteamDeckがPS4並みのスペック。どう?理解したかな?
このサイズで4Kあってどうすんだよ
数字しか見ない低能か?
コレはマジで頑張った
WiiUは凄かったな。だって未だに当時の爆死を引きずってSwitchの次世代機出すのに慎重になり過ぎてんだものwww
ガジェット系好きとしてはこういうものを手に入れたいし触りたい
しかもこの値段でなら全然OK!!
たぶん…1週間で飽きるかもしれんが、それでもいい
そしてこれの強度はどんなもんなんやろ?普通のコントローラーより壊れ易いとかだったら流石に買えんな。
というかアクション系プレーするとキーとかスティックとか壊れそうで怖い
アクションゲーム以外の用途に限られるな
だよな
税込み20000~25000円が限界
税込2万とか不可能やろw
VITATV再販しろ
それこそ二の舞い
PSPで出来るの!?
VITAなら知ってるけど
ハックでできるようになりそう
WiiU使ってたけど電波環境気を付けないとフレーム落ちるよ
こればかりはテクノロジーで改善できない
28万以上っつーと4070辺りか?
30TFLOPSぐらいあるぞ?
中華リークで見る限りフレームはガッチリしてる
モニターはしらね
遅延なんて散々検証されてるやん
アクションゲーは入力から数フレームの遅れがあってストレスMAXやぞ
ブラウザくらいは後に対応するんじゃね
若くブルジョワのお前らは最先端を堪能してくれ
てか、本体の近くで使う前提の物だし
コストダウンと価格改定の余白を残した無理のない本体設計
PS1の時代からあるでしょ?
どう考えても売れないもんコレ
PSVR2の時も思ったけどなんでこんなに強気なのか不思議だわ
そもそもリモプ専用機にしたのもコスト削減だし
以前、ソニーがSwitchでPSのリモートプレイをやりたいかアンケート取ってた
うるさい!検証なんかどうせ捏造だろ!
解像度高くしてフレームレート上げたらまずネット回線が間に合わないんじゃね
使いもんならないっつってんじゃんメクラw
このゴミはどうかな?
スーパーサンプリングという技法があってだな
VitaTV出したことで結局使わずじまい(初期型の使わなかった謎の端子)
売上とか関係ないよ
自分が使うためのものが楽しみなだけで
PSPはやろうと思えばPCに映像出力が出来たよ
wifiで遅延なんて感じねーよ
単に回線のpingが遅すぎる回線つかってるんだろ
おまえ何処の光回線でping値書いてみろよ
これは1080p、60fps出る
もう寝っ転がってゲームやるならこれ一択
無線の1000XMシリーズ使えばいいじゃん
さすがにBluetooth対応するでしょ
任天堂は次世代機出せないのにソニーはサラッと発表するよねwブーちゃん鼻につくかい?w
エッジのバリエーションだぞこれ
十分頑張ってると思うが
そう思う人は買わんで良いんよ、てかやってないだろうしな
俺はそれ結構やってるがやはり不満があるのでこういうのほしいと前々から思っとったからな
エルデンみたいなパリィがあるモノは凄いストレス溜まるで
PS5のアプリを介してみるとかならできるんじゃないけぇ?
すぐにSwitch抜いてやるわwwwwこれで任天堂は終わったなwwww
これはPS5で出来ることを遠隔操作でやるんじゃないの?
ACはエッジじゃないと指足りないだろうし無理そうだよなあ
そう思うならアクションゲーをリモプで遊んでみなよ
そらそうやろ
リモプできるコントローラーやし?
置いていかれる任天堂
これ俺みたいな据え置き至上主義者にとっては朗報だと思うんだけど、初報時から何故かその手の人間から批判受けてるよな
ショーケースが期待外れで冷静さ欠いてたんかね
だからPS5所持者向けの端末な
買い替えたまえ
PULSE Explore ワイヤレスイヤホン 3万
ヘッドセット 2万
8万wwwwwwwwwwwwww
4k対応のゲームを、小さいフルHDの画面で3万で遊ぶとか。
ほら、こうやってリモート機器だけで遊べると勘違いする馬鹿が出てくる
税込み3万だからレート的にわりと頑張ってる
リモートプレイ知ってる?
逆だろ
弱気だから価格抑えられない
そうじゃなくて動画のバッファリングとかの処理で遅くなるのでは?
やってみると分かるが、結構面倒なのよな
リモプ中はスマホ使えんし
微妙に違うけどねw
ずっと録画動画を吐き出されてるのを見て操作し反映させてるだけなんだよなぁ
推奨が15mbps以上らしいし、余っ程ひどい回線じゃなければ大丈夫なんじゃないの
本体と壁挟んだらどうなるかわからないけど
バレバレの自演するなよ
わーい!\(^O^)/
お父さん・・・これゲーム遊べないよ?
ええー?おかしいなぁ?
スマホやタブレットだと元々の使い道を考えたらリモプにそもそも向いてない
だから専用機を出そうって話なんだけど
おまえエアプだろ
wifi接続なら遅延は圧倒的に低くてaptX LLの遅延でやっと感じるくらいだぞ
おまえ光回線どこ使ってるんだ?
エアプだろおまえ
これ、携帯機じゃないと思うぞ・・・
そうなんだすごいね
これの電源つけたらps5立ち上がるんでしょ?
売れないんじゃん?
ソニーもたぶん、そこまで売れるとは思ってない気がする
ただ、ニッチな層には間違いなくササる
だってよSwitch!
これだけでPS5のゲーム遊べると勘違いした人が買うのをよほど阻止したいのか
スイッチより安いやんw
たまにはPSVR2の事も思い出してあげて下さい・・・
思ってたより早いし3万なら買うわ
だから、そう思うならアクションゲーをリモプで遊んでみなよって言ってるやんw
まあ格闘ゲームとかプレイしてないからってのはあると思うが。
一般的なユーザーが本体ハード以外の高額周辺機器を買うわけない
成功させたいならPS5に標準装備だろ
フルHDですらないところからの眺めはどう?
PSPとPS3でリモートプレイ出来たぞ
ただしソフト側で対応する必要があったので全ソフト対応ではなかった
その後に出たWiiUも同様で、対応するソフトは少なかった
PS4からはハード側で処理する機能になったので
ソフト側で何もしなくてもリモートプレイ可能になった
せっかくのPS5台無しじゃん
こいつSwitchなんだろ?wifiの規格古い4なんじゃね
WiiUはハード自体が10年遅れてるがなw
初代VRをPS5で非対応にしたりVitaに独自規格のメモリーを強制したりするソニーのケチ臭い根性が発動しないことを祈る
PS5は話題が尽きないで楽しいわぁw
だからユーザー目線の任天堂に負け続けてる
貧乏だなぁ、こんなゴミだとしても信者なら貢いでやれよww
リビングでプレイできないとき自室でゲームできるじゃん
強要されてるわけでもあるまいに何が不満なんだ
なんですぐバレる嘘つくの?
したい人が周辺機器買うだけだし
しなきゃいけないわけじゃないぞ
リモートプレイの安定性の話なのに、非対応ソフト多かったとか知らんがな
コントローラーも用意しないといけないのにどこが最も手軽なんだか
VITA(544p)でPS4のリモプ遊んでたけど十分だったな
PS4Proからある技法だけど、高い解像度で描いた絵を低解像度に縮めると画面がシャープになる
※細い線などの表現が上がる
PS5ゲーをFHDで遊んでも同じことが起きる
善良な市民で草
光回線とwifi規格書いてみろよエアプ
> 設定終わってれば電源オン+1タップくらいだそうです
西田宗千佳が起動のことをSIEに聞いてた
寝ながらPS5プレイできるんだぞ?買いだろ
スイッチがハブられて遊べないゲームがリモプなら出先で遊べる
ニッチ過ぎるけどw
性能不足でユーザーに年中ソフトクレクレさせてる任天堂ハードのどこがユーザー目線?w
PSVR2買った人がガチ切れ動画上げてたなw
だから必要としてる人向けだって何度も言ってんじゃん
全員がこれを欲してる訳じゃないしスマホやタブレットだと使い辛いから気兼ねなくリモプしたい人はこれを買ってねって事
Switchはvitaのパクリで草。特にライトw
税抜き27250円
俺はぜひ復活してほしいと思ってるけどな
任天堂のVITA自爆攻撃で日本の携帯機は完全に終わったよ
PSVRはPS5でも使えるぞ?アダプター必要だが無料でくれるしな
ソフトの互換がないのを聞きかじって知ったかぶりしたんか?
ゴキブリいまどんなきもちぃ~WWWWWWWWWWWWWWW
高いけどプレイヤーがいじれるコントローラーは満足感あるわ
当然だけど、SIEはリモプユーザーの数を把握してんだよ
それを見てイケるって判断したから出したわけ
理解できる?
Wifiも6E対応なのかとか、そういうのが聞きたいんだけど…
6E非対応のiPad Proでリモプやってるけど、高性能ルーターでメッシュWifiでカバーしても
4800Mbpsクラスの5G帯使っても、結構な頻度で嫌な遅延が起きるんや…
リモプに必要な速度は15mbpsだっけ?アレ絶対嘘や
SteamDeckがPSPやVITAを手本にしてるだろ
wifiでゲームプレイ(処理は自前ハード)と
wifi接続でのリモートプレイ(デコード処理)を
一緒に考えてる奴は頭悪すぎだろ。データの受信量は段違いだからな
デコード処理してるだけの端末なんだからスマホと挟み込みゲームパッドの良い奴買えば同じというかスマホのほうが確実にデコード処理能力上だからな。ゲームパッドだけ挟み込みでまもとなのって2社くらいしかないからアレだけど
そもそも大体同じ家でやるんだから光回線関係なくね
PS5以外のハードは元気や勢いがまったく無いねw
せめてWiiUって言えばいいのに
これスタンドアロンで起動する携帯ゲーム機ちゃうで
まぁWiiUとも違ってこれは本体のあるところ以外でも動くが
だから3万円なら120fpsに対応してない時点で旨味が全くないって言ってるんだよバカ?
いちいち問う前に自分のPS5でアクションゲーか格ゲーをリモプしてみなよw
もしかして持ってないの?
vitaTV自体はいいけどソフトがな…
Switchも液晶なしの据え置き専用版出してほしい
おすすめの仕方下手くそかw
それだとどっちも買わないで終わるやん
できるでしょ
普通のリモプでもそうだからな
あーそういうのがあるのか
いいな
リモートだから難しい
PS2と同クラスのSwitchにあこがれる要素とは?
無知は黙ってな
集団返金訴訟起こせよWWWWWWWWWWWWWWWWWW
信者さんは大変やのw
書斎からリビングのPS5使うのにリモプ使ってるわ
出張民だから一年の半分はビジホ暮らしだけど
リモートプレイまともにできるwi-fi使えるホテルなんてほぼないぞ?
アクションなんて遅延で100%無理だし
マジレスするけど全然してないと思うぞ
自宅が高速回線で出先でも高速回線が確保できれば外出先でPS5がプレイできる
後は自宅でPS5がつながってるTVで家族が映画とか見てるときに自分はゲームをプレイした時とか
リモプで120fpsとか現実的じゃねーと思うわw
↑ 実機の動画上がったぞぉぉぉぉぉ
これは売れるわwwwwwwwwwwwwwwww
Switchがvitaパクったんやで?w
例えばもうすぐ発売のSONY WF‐1000XM5だと
これ実売価格が37,620円なんだけど海外だと299ドルなのよ
いまどき4Kテレビなんて安いやろ
おまえがエアプ
どうせおまえの使ってるwifi4なんだろ
PS5はwifi5対応だぞ
何より遅延がね…
なんてて言うか1番向かないのがアクションなんだからそらそうやろ
黙ってろゴキブリ
エッジは要らんがこれは買う
ニーズは人それぞれとゆーことだ
7万5千円するPSVR2も性能的には妥当な値付けだけど周辺機器としては高価過ぎてほとんど売れなかった
まあ売れないのはある程度想定してるとしても売りっぱなしでVRタイトル充実させないとかそういうの勘弁してほしいわ
売れなかったらリモートプレイヤーで遊ぶと不具合のあるタイトルをシステムアップデート対応せずに放置とかありそで怖い
家族から仲間外れにされてて草
ユーザー目線ならスプラやポケモンの不具合はよ直せ
多分自宅のリビングと自室くらいの想定じゃね
制限なしのスマホテザリングでもできるとは思うが品質は保証されんやろな
何もパクってないやんw
WiiUの延長で出力をTV側に切り替えただけや
PS5がWifi6対応だからこれもそうじゃない?
ニッチな需要での評価を一般化するな
他のPSユーザーと自分が違うことを自覚しろ
本体やデュアルセンスと違って無くても問題ないものまでドル高考慮で日本だけお安く、なんてことはしないよ
周辺機器だから単体で利益出る価格にしなきゃいけないし
米200ドルで円150円行こうかってときなら国内3万は妥当も妥当でしょ
とこが無知なん?
現実的に考えて外出てまでやるのなんて稀やん
PSVR2買うっていうやついっぱいいたよ
でも現実は
まったく用途が違う
死にゲーは知らん。
ああ、家の中でね。
ネット--ONU(ルーター)--PS5 経由でリモートハードと無線接続
ネット--ONU(ルーター)のwifi(同一回線上にPS5)
という2種類経由になるだろうな。PS3か4もこれ 同じ部屋内のPS5経由で繋がったらこれが一番良好接続になるだろ
みんな買う訳じゃねぇよ
欲しがってるリモプ勢が環境に合わせて買うだけ
通常は要らん(大半がモニターやキャプチャーに繋げてるからな)
あ、そんなに売れんかw
お、情報感謝。見てくるわ
こんなん誰が買うん?
円安じゃなきゃ
25000円だったな
だから自分のPS5でやりなよw
俺は自宅でスト6やエルデンやってて遅延を感じたぞって感想言ってるだけやw
みんなバカデカいモニターで楽しんでくれてるかなと思ってるのに
こんなちっこい画面でセコセコやってたらさぞかしがっかりすんだろな
おだいじに
コントローラー壊れたら終わり?
豚ってリモートプレイの存在を知らなかったよねw
画面の横にコントローラーがあってスティックが2つというのはVITAが初めだろ
液晶薄すぎだろ
落としたら一発アウトだな
寝転がってグラブルリリンクやるわw
ほんとうにイッツァソニーって感じするわ
IPやキャラを育てる気概が無く既存IPはポリコレによって破壊
2025年度にはファーストにおけるPS5の新作比率は50%へ(ほとんどがライブサービス型)
ゲーム部門の利益率は右肩下がりで低下
”PlayStation“というブランド力を自ら下げ続けてジムライアンをトップとする経営陣の即時交代を強く求めていきたい
それで満足の人はそうすればいい
記事に書いてあるだろお前の目は節穴か?
かなり良さげ
VITAが最初だからVITAを参考にしたとか小学生かよw
ニシくんの生活環境が垣間見えて泣けてくるなw
フリマみてたら+2万でsteamdeckの最低モデル買えるな
PS5は最初からWi-Fi6ですよ
Wi-Fi6って2019~2020年の規格だからね
いや、2万円とかだったかもなぁ
ハードは1ドル100円でやってたし
でも周辺機器はちょっと高めだっけ
リモートするのにプロセッサ必要ないと思ってるんだ
豚の知識って小学生以下だね
税抜きなら27600円なので
リモートもできる携帯機なら違うんだろうけどこれはあかんで
寝転がってゲームしたいって層もいるからな
自分は大きなモニターでプレイしたい派だからこれは要らないなぁ
欲しい人が買う
フリマって中古だろ?
比較対象が新品なのは適切なのか?
なんでソニーっていつもうこうなん
誰にも興味がないものを作る天才
PSVR2楽しんでるよ!
バイオre4のVR版も楽しみ!
これも売上わからんままこの世から消えるんだろうな
Wi-Fi6でも普通に遅延してますが・・・
エッジと同じ周辺機器にコケるもくそもねえよ・・・w
日本はドン引きだろうけど海外じゃ199ドルなんで需要があれば売れるわ
おっ、おまえの家族ごと消してやろうか?、
vitaのゲームとか言うけど何がしたいん?w
答えられないだろうがwww
解像度は低かったけどな
はちまってこんなエアプばっかりが無知で騒いでる底辺なんだぜwwwwww
だが遅延は確実にあるよ。音がブツブツになったり、ブロックノイズまみれになったりする瞬間もある。
よほど遅延を感じない人は、6E対応の最新端末とかルーターを揃えてる人だけだと思う。
6じゃねーぞ、6Eだぞ
誰が買うんだ?
転売目当てで買ったバカが在庫膨らますのが見える見える
まあ買う人はいるんじゃね?
俺はもうAUSUの携帯機買ったからいらんけど
頑張ってねぇーよ!
クソ高いじゃけぇーか!!
厳密にはクラウドじゃないけど?
それに起動必須とかそんなのリモプやった事あれば当然知ってるしそもそも起動もリモートだしとにかく五月蝿いよ豚は
脅迫通報しましたwwwwwww
Wi-Fi6E(2021)
Wi-Fi7(2024)
現状で最新のWi-Fiは6Eです
スマホでリモプって結構めんどいよ
さっとできるこれのが良いな、俺は
なら買えば?
みんゴルも音ゲーもFPSもツシマもできてないから、FF16だって遅延でできないんじゃね?
実際フリプのカードゲームの奴とシミュレーションしかまともにやれてねーわ
専用機は遅延がだいぶ軽減されるとかいう噂レベルのとこには期待するけど
これ需要、あるんですか…?
まあ3万で長バッテリーだったら安いし最適解じゃないかな。
2、3時間で切れんならクソだけど。
6E対応しとるんかな、リモプ機の方は
わーい!\(^O^)/
お父さん・・・これゲーム遊べないよ?
ええー?おかしいなぁ?これPS5じゃないの?
えーんお父さんのバカー😭
これでも高いな・・・
日本3万円
え?え?二度見したわ。
CPUもメモリもストレージも搭載してないスッカスカのモックが3万円って
・外でプレイできない
・やりたいソフトがない
いらねw
自室に戻ってコソコソリモプで遊んでたらPS5が起動してるのに気付いたママが電源ぶち抜き
キレたゴキがママを殴って逮捕される
そんな事件が起こりそうだな
FF16は普通に出来た。リモプで70時間プレイした俺が言うんだから間違いない。
ブーちゃんビビってる?ヘイヘイヘーイ!
SHIELDからコンセプトごと拝借したswitch擁する任天堂の信者がそれ言うのウケるねバカ丸出し
他のことに使えんだろ
ソニーは時々ズレた事するから心配だわ
エアプの恥晒し
PS5はwifi6eに対応してませんwwwwwww
おまえPS5もエアプか
Xperiaとかスマホの最近のソニー機種は対応してるから
対応していると信じたいな
背面がセンサーボタンになってるの知らんみたいやなw
お前今の普通の水準のスマホがいくらするか知ってて言ってる?
iPhone 11から対応してますな
海外はお前のクソ狭い家と違って部屋数が多いだろうから需要はあるんじゃない?
全ての部屋にPS5とモニター完備ってわけじゃないんだから
2万ならクソ安っ!ってなって、じゃあついでにPS5セットもってなりそうだけど、余程の事が無い限りなぁ。
FF16はリモプでフツーに遊べてるぞ
もっと言うなら、VITAで県2つ向こうの実家のPS4リモプしてFPSのキャンペーンモード全クリしたことあるわ
ポータルでいいんじゃな?
デザインもかっこいい
そりゃスマホとは別の端末でできるならバッテリーを酷使しなくて済むし欲しい人はいるんじゃね
PSPor (ピーエスポォー)
PS5が対応する必要なかろう
PS5は有線でルーターに繋げば良いんだから
PS5と直接つなぐと思ってるんか?
バルダーズゲート3でもいいし
それswitchのことですやん
豚はブーメラン投げるの上手すぎん?
予備のスマホを持ってない人は便利だろ
それでもスマホはワンボタンで使えないからな
まぁ突き詰めるとリモプでやりたいかが全て
そもそもPS5のリモプには対応してねーんだよ >VITA
アレが繋がるならアレでやってるわ
俺はリモプやらんから別に欲しくない
PS5は送信側だろ…w
6Eか否か大事なのは、経由するルーターと受信側端末
円安なければ日本でも二万円くらいで売ってただろうな
端的に言えばそんな感じかもなw
あと用途はPS5専用でw
まぁニッチなやつやからほしいやつだけ買う感じやw
まんまSwitchで草
CPUもメモリも入ってるに決まってるやろ
それでも利益出そうやし
3万とるなら、有機ELにして欲しかったわ
こんな所でしかマウント取れない奴も大概だけどな。
こう言う奴どうせホビットだろ
おっさんみたいな文章なのに親に怒られてて草
Wi-Fiという規格の最新が6Eだって言ってるだけでPS5が6Eだとは一言も言ってないけどあんたは何を勘違いしてんの?
アクションとかやろうものなら接続簡単に切れるからな
カスイッチ外でやってるやついねえだろ
統一感が無いアルファベットで
そういうガイジはたぶんスイッチのソフトしか興味無いと思う
自分のテレビがない人のためにとは、だいぶと限定的な層のための機械だね
VITAの進化型なら買ってた
RPGだったり作業系ゲーだったりとダラダラやりたいタイプのゲームには最適よね
やってない人ほどスマホでいいだろ、ってなるんだろうけど
そこは値段上げてもいいからもうちょい頑張れよ
リモ専用機なんてニッチなんだから上げた所で利益変わらんだろ
まあ、回線の太さに依存するわな
夢グループみたいな言い方で草
PS5のグラフィックを手元で遊べるってのが最適解よな
どこぞのただの携帯機とかゴミグラのショボショボだしw
ゴキは嘘つきだからなぁ
マジでクソ高すぎる
これだけでps5ができると勘違いしたやつが買ってキレ散らかしそう
まあ確かにその懸念は多少あるね
と言うか豚はその方向でネガキャンしそう
PSリモプ
懲りないなぁ・・・
Switchの話題になると絶対ごろ寝でやりたいてコメあるし需要はあるんじゃね
ちゃうちゃう
部屋が何個もあるファミリー富裕層向けや
独身1Kおじさん相手の商品ちゃうで
世界初の平面磁気ドライバ採用のワイヤレスヘッドホンで1万7000円(平面磁気ドライバ採用のヘッドホンは有線の奴で15万くらい、安いモデルでも3万します)
外出先でも安定したwifiが有るなら遅延は気にならない程度だぞ
オンラインプレイやシビアなアクション以外なら余裕で遊べる
いや、リモートプレイ専用機ってことはその画質をワイヤレスで送らないといけないってことだぞ
その容量が大きいほど遅延の可能性がでてくるから何も考えずに高画質や高fpsにしろってのはアホだと思う
遅延気になるし
良かったら買うか
Switchだと出来ないタイトルが山ほどあるんですよ
そんなに解像度上げても遅延が酷くなるだけじゃない?
Vitaのリモートプレイは直接できたよね?
こんなもん買うならスイッチ買った方がいいじゃん
たぶんスマホでアンツツスコア15万くらいの性能はあるくらいの搭載してると思う
今でいうとMNPなしで1.5万 mnpなら100円くらいかな。そんくらい性能ないとデコード処理無理
格安スマホの値段考えちゃうから高いと感じるが、元々の原価考えたらまぁまぁ3万は頑張ってる方ではある
家庭内で居場所が安定しない俺のようなw
ただし当然ながら三万円出せるかもわからんw
多分これでやるw
携帯機作れないから次世代Switch出ないのか
プレステのパクリ癖とかいつもの事やろ...
あそ棒とかマジでWiiに対抗してて笑えた
対応ソフトめっちゃ少なかったのになww
しかも値段w
どんだけ搾り取ろうとしてるんだよ
8インチで4Kやられてもな。ppi的に無駄。
すげーでかい4Kテレビ、すげー遠くから見てるようなもんやで
PCで出来るからいらないんだよな
そもそもゴキブリはスイッチバカにしてたから買わないだろ
TV出力ならPSPの時代から出来たんですが?
結局、任天堂がパクった事に変わりないねw
SIE、ズレてるよ。。。。。。。。
細かい仕様はこれからだな
ただのリモート端末にやたらと噛みついてきてよう言うわ
製品の概要が分かってなくて草
頭悪そうな質問
できる。がDQ無双とかでも遅延けっこう感じてしまうくらいでアクションはきつかった
高スペックてあってくれという願望混じってるやん
こっちは操作性がほぼDSまんまやから Steamdeckとはダンチやと思うぞ
あとこれ専用機やからボタン押したらすぐ自動的にリンクしてるPS5に繋がってゲームが起動する
TGS位には発売日と仕様がわかるかな?
本当にSwitchを携帯機の上限値にしちゃったから次世代機の開発は足を引っ張られるな
リモプのダイレクト接続は、「Wifi環境が無い人」の為の機能であって
高速化するとかそういう話じゃないのよ
PSPRPじゃないの
1080pの60fpsのデコード処理ってまぁまぁ性能いるねん
性能とかなにか勘違いしてないか
誰も言い張ってないが・・・
最高やんけこれ
これもPS5と直接繋がると思うぞ
リーク初期からリモート専用だって何度も言ってきたはずだけど?まさか今知ったばかりの新人くん?
自宅回線からだろ?
自宅の光からリモプする生活環境にならないからね
普通に部屋にPS置けばいいだけだし
出先で遅延なくプレイしたいけど月一万くらい払ってwi-fiレンタルってのはゲーム目的だけじゃあ敷居が高いわ
FF16出る前から決まってたんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局ゴキちゃんも携帯モードで遊びたかったんだね・・・w
なんか勘違いしてる?
ゲハに染まった一般人かw
仮にそうだとしても「Switchが出るまでなら戦えた」はやはり間違い
Switchじゃ文章が成立しないからデックあたりに変えた方がいい
最初は無くて後から追加とかなるかもしれんが
クラウドならPS5経由しないでそのままでもできそうだし
低遅延モード搭載してる他のイヤホン見ても、1万円しないのとかあるのに。
SONYは良いもの作るけど、いつも値段が高いんだよな。
PSPortalはswitch意識して値段を安くして勝負かけてんだろうけど。
せっかく性能が良いのにリモプしかできないってのはなんか残念やね
もっと他の機能もあったら良かったのに
Switchがねw
PS5とプロげくとQはwifi接続でつながるんだから最低でもwif5以上の5Ghz同士で接続する必要あるだろ
wifi5以上の5Ghz接続ならアクションゲームでも遅延なんて気にならねーよ
実際に計算してるのはPS5なんだから光回線のping値も入力遅延に関係するのに決まってるだろ
どんだけ無能ではちまエアプ多いんだwwwwwww
wifiの規格も知らない癖に妄想で文句言う間抜けwwwwww
こんな8inch程度の携帯機なら優先度はそっちだろ
PS5がホームネットワーク上で繋がってることが前提なだけで外部からのアクセスもできるぞPSのリモプ自体の仕組みは変わらんよ
コケるもコケないも無いんだよ
欲しい人しか買わない客層向けなんだから一般ユーザーであればそもそも要らない
お前が要らないってだけでズレてるってどんだけ自分中心に世界回ってんだよお前ん中で
妊娠さんがどこまで本気で言ってるのか知らんけどw
PS Moveとかいうゴミ周辺機
絶対に許さない
Switchの周辺はダンボールとか燃えるごみだもんな
そのポンコツPCしまえよ
ハイエンド組む奴は3万程度のキーボード気軽にコレクションするから
PSXってTV録画とか入ってるやつで性能が上がってるとかのじゃ無いんじゃなかったっけ?
1000なら任天堂倒産
リビングにPS5とTVがあります
寝室でゴロ寝しながらもやりたいです
さて、どうする?
更にPS5とTV買って寝室に置く?リモプ新商品買う?
ネット回線通してもそこまで遅延は大きくないぞ
画質は通信環境次第で端末の性能じゃないからな
VR2に続きダメそうですね
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
1000ならこいつが爆死でPS倒産
君は何をやらせてもダメだな
PSXか 末期は超格安で販売してたな。 値段安ければ神ハードだった
8インチで4kとかアホだろw
こんなのにかまけてないでPS5普及にもっと力を入れろとスクエニもきれてそうだね
おせえよ
ソニーのモーションコントロール技術をパクった任天堂さん...
ソースはフィリップスとの裁判資料w
あれはマジで笑えたわ
ソニーの特許ダカラーだもんなw
そもそもSwitchやUとは全く用途が違うからな
2009年発売のPSPgoがTVに繋いだドックに本体を置いてワイヤレスコントローラを使ってTVでゲームができたので、SwitchはPSPgoのパクリ
そもそもリモートプレイならスマホでもできるのに、わざわざ買うか?
こんなゴミいらねーわ
素直にVITAみたいな携帯機出せよ
PS5増産してすごい売れてるよ
同室内での寝転びプレイとかしかリモートはほぼ使い道ないで
俺それでFF零式やってたわw
vitaパクリのSwitchw
実際PS5爆売れですまんなw
まぁこれでSwitchサードは完全に終わるからな
元々ポケモンに食い尽くされる12%の瀕死市場だが
寝室は諦めてそのままリハビリで遊ぶだろうな
任天堂にすり寄るしか道がないの悟ったらしいよ
フレームレートも解像度も一般的な需要を満たしてるよ
FF16が発売してから企画したと思ってんの?wwww
エアプか?
スマホでリモプって枠ありまくりでまともにプレイできんぞ
1000なら任天堂倒産
リモプはずっと前からあるサービスやぞ無知豚くん
vitaが先なw
軽い代わりに落としたらすぐ壊れそう
その意味でも外で使うもんじゃねーな
iPhone「は?」
ゴキは何をやらせてもダメだな
スマホよりも画面と操作性が優れてる
専用機だから遅延も少ない
それは他から出てるだろ
なんでそれを買ってあげないの?
PC持ってるフリ楽しい?
諦める必要がない人間は買うのよね。俺のように。
まぁ、今まではiPadリモプでやってたわけだが
ごろ寝するならスイッチでええやん
最近のスマホって縦長で横向きでリモプやると左右がかなり黒枠になっちまうもんな
画面凄いちっちゃくなるんよな
外で遊ぶにしてもバッテリーとか色々面倒だろ
ソフト無いじゃん
わかるwウチも普段リビングでPS5だからリモプ端末便利よね
さすが「任天堂信者は任天堂と書いてあるならただの箱でも買う」とかアナリストに言われるだけある
まあ豚はスイッチすら買ってないみたいだから、信者としては失格だねw
なんで何グラムあるかこの期に及んで伏せてるの?
リモート特化端末でまさかSwitchの400gより重いなんてことありえないよな?
テレビで遊べない人用の商品だぞ
否定したいわけじゃないけど、ソニーには遅延が少なくなる説明をもっとして欲しいな
6E対応しますとか、こんな技術を使ってますとか
じゃないと他端末と何が違うのって説明がつかない
いらねwww
外からやるなら家の環境はNAT1+光回線にしなきゃだめだぞ
家の中なら考えてネットワーク組んでるならどこからでも遊べる
PS5のリモートは出来ないぞ
仮に改造して入れられても、性能は数年前のスマホより下やろ
そうそう、ゼルダに飽きたらやるゲームにこまるもんね
恐らく出来るはず
断言は出来ないが
この期に及んでも糞も発売日すらまだ発表してない段階だぞ
Switch関連の記事なんか伸びても200コメくらいなのにww
Vitaはスイッチ出来ないよw
タブレットだってノートPCだって落としたら逝く
お前のスイッチってPS5のソフトが動くんか
まぁ実際スイッチだったんだがな
FF16でPS5買ってからずっと寝室はPS5リモプよ
PSPとVITAのパクリがswitchだろ
あと寝る前に少々
wifi規格知らないでPS5とNewデバイスQとのリーモ―ト接続は遅延モリモリでアクションゲームには不向きって平気でデマ垂れ流すアンチソニー工作員ばっかり
外人がハンズオン動画でめっちゃ軽いって言ってんな
まあ、正確なスペックは早く発表して欲しいわ
>今のリモートプレイ環境とほぼ同じ。技術的にも「変更が加えられているわけではない」(SIE担当者)そう
既存のリモプと変わらんよ
PS5本体はおwww荷www物wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうそう、PS2とHDDレコーダーを合体させたハード
今から思えばあれはPS3で出したtorneの実験機だったんだろうな
それな
説明しても聞かないからただバカを晒しているだけよなw
発売日は流通とか販売戦略の都合もあるけど
製品は完成してたら基本スペックぐらい出せるだろ
ポジティブな反応で伸びてるなら良かったんだけどね
10年前のホームビデオみたいな画質はちょっと
いや、リモートプレイぐらいはできるやろ。Vitaでもできるし
できなくてよくね
もうちょっとデザインどうにかして欲しかった
これもそんなもんよ
ただ、PS5側がNAT1+光回線なら100km以上遠隔からでもプレイできる
あとPortableとPortalが似てて紛らわしい
格ゲーは無理でもアクションゲーくらいなら出来ないと話にならんよ
ドリフトな
そして言うほどしない
モンハンワールドはリモプでお世話になったな。当時はvitaでやってたけど
詳細スペックは後日発表するって言ってんだから大人しく待っとけよw
どうせ発売は秋以降なんだからw
そもそもSwitchが何たるかをミリも理解できてないことに驚愕するわ
専用OSだろうから早いってのはあるかもしれない
改造してEMU機にできるならコントローラー付きでは最高の品になるかもな
中華EMU機のこの手のってハードのガワ部分はそこまで良くできてない上に2万くらいする(中身スペックはさすがに中華のほうが上だろうが)
無知はゴキブリ
wifi接続は遅延大きくてアクションげーむには向いてないからPlayStation Portal リモートプレーヤーは糞ってデマ垂れ流すのがゴキブリだろ
自分は出張先とか帰省先でのプレイかな
据置機使えない環境だからって、今やってるゲームを中断して別のゲームをつなぎでやる気にはなれんから
Switchの方がデザインゴミだわ
俺そういう方向のが好きだよw
リビングで家族とPS共用してるのか
そういうのも幸せよね
個人の部屋にテレビとPSと冷蔵庫もあるから一人寝室で小型画面でプレイするとか想像できなかったわ
4K→FHDに潰すと画像はかなり綺麗になるぞ
FHDネイティブで描画するより高画質になる
パソコンなんかやるなら常識だぞ?
何十万ってもんをホコリでダメにするってバカだぜ?
ゲーム部屋と寝る部屋は別にしな
DSより安くなってんじゃねーかw
とはいえ、リモプをやる端末ごとに差が出てくるはず
iPadリモプも、Pro(2018)とPro(2022)じゃ無線周りの性能が違うから絶対遅延の頻度や大きさも変わる
そこを今回の情報で知りたかったなぁ
話の主旨わかってる?
じゃあVitaのパクリじゃないじゃんw
わざわざ小型画面でプレイする必要性感じないね
Vitaよりも期待できねえな
コントローラ含めた安定性だよな
別の部屋でやりたいだけで今現在リモプで困ってないなら今のままでいいんだろうよ
アクションゲーは普通に遊べるな
FF16は余裕で遊べてる
ただ、対戦はやめた方がいい
みんなに迷惑
リモプにするための画質変換でそれも台無しなんすわ
ライトとか完全に誰がどう見てもvitaだろあれwww
落としたら割れそうで
リモートができる携帯機は別途買う方が良い
無理矢理クソスペの携帯機にしたスイッチがなぜ売れたのか謎
まぁゼルダのおかげだろうけど
これで風呂で遊ぶんやで
今はiPad+DS+ジップロックでやってるが、デバイスがごちゃごちゃしてて面倒なのよね
実際は家族がプレイ中は俺がプレイ出来なくなるから
作業場(自室)に自分用1台と、リビングに家族用1台とあるけど
寝室に更に置くのはアホらしいと思ってな
エッジもVR2もそこそこ売れてるのに末路とは?
VR2も地味にソフト出てるんだぞ
さっさと寝なさいな
ただの周辺機器、コントローラの一種でわざわざやらんだろ
仮にしれっと店頭に並んでても不思議に思わんわ
しかしこのことは、「スマホのようにアプリを追加できる」ことを意味しない。将来のことについてSIEはコメントしなかったが、基本的には「リモートプレイ以外に対応するつもりはない」と考えていい。だから、PlayStation Portalは「携帯ゲーム機」ではなく、あくまで「PS5の周辺機器」ということになる。
発表されてない色んな機能があるんなら面白い端末になりそうだけど。
そこまでして風呂でゲームやらんでも
過去の世界から来たのかな?
随分前からそうだと言われてると思うけど
おまえはエアプ
どんだけ長風呂してんだよ
ここではリモートの話してるのに日本語が通じないようですね
ダメだこりゃwww
本当にVitaで出来るならVita買ってやればよくね?
ゴキステは遊ぶゲームがないんだから
こうするのが良いよな
PS5は常時プレイ動画記録してるわけやが、リモプはそれをストリーミングするだけやで
この辺の仕組みはPS4を踏襲してる
PSPgoやVitaTV買った俺ですら今回は見送り予定だわw
単体でゲームが動かないだけでSOCがswitchより高性能だったりしてな
いや無いとは思うよ?でもあり得るだろ?
そのストリーミングで画質が落ちる
だから3万円で120fpsも未対応なら高すぎ買わないって言う人が多い
なんでキレてんの?
PSボタンがsteamボタン+左キーなのはちょと使いにくいけどね
スイッチしか勝たん
ボタンも足りんし
対応品が出るのはありがたい
こいつバカでリモートもクラウドもストリーミングも区別出来てないアホだろ
クラウドストリーミングによるゲームプレイには対応していない。
ウソだろ・・・・
見れない
おまえがバカだから
ゴミじゃん
そりゃ出来るだろうけどスマホで良くね?てなるわw
PS5で出来る事は一通り出来るわなそりゃあ
思ったより安い、買う
PS5 6万円+リモプ機 3万円も払って家の中ならなんとか遊べるだけ
次世代スイッチは3万円~4万円でどこでも快適に遊べる
選ばれたのは次世代スイッチでしたってなるね
これはちょっと残念だよな
せっかく去年PSnowをPlusと統合してリニューアルしたってのに
おまえがな
録画を流してるんでやったことないけど権利関係で真っ黒なんじゃないですかね?
動画ってレンダリングされた画像そのままじゃないやん?
それも理解できない?
あんなんでも4万弱するのに
豚のバカがさらに酷くなってんなあwww
了解
PS5ユーザーだとSteamDeckより安くて高画質です
前から言われてたって言っても俺この商品の事今日初めて知ったし
• Bluetoothがないため、新しいPlayStation Link互換ヘッドセットを購入する必要があります
• ローカル再生はなく、メディア再生さえもできません
• PS5クラウドストリーミングなし
• DualSense コントローラーと同じバッテリー寿命を目標としています
早速海外でも馬鹿にされてるねw
PS5から出力受けてるんだから対応しない訳ないのにどういうことだ?
ヘッドホンの方も別にわざわざ3Dオーディオの話書いてないんだが
単なる市販のヘッドホンをコントローラの出力に繋ぐだけで有効になるの知らんのか?
あー、Sonyでもリモートプレイ専用機で3万で出すのにその快適にできる次世代Switchとやらをお手軽な値段で本当に出せるとお思いか?
タダでさえ任天堂ハードは利益率が高く性能が低いんだぞ?
いちいちこういうの持ち上げるゴキは大変だな
ん~ごめんね?
こわかったかな?
なんかwifi経由で色々できないの?
でもそういうのを出さないと、「ソニーらしいとがった製品がない」とか言われるんだぜw
????
PS5の常時動画記録は別に画質落ちんで?
解像度は落ちるが、その際にスーパーサンプリングが働く
で、リモプに流されるデータはその常時記録されてるストリーミングそのものや
ストリーミングの規格上、帯域不足時はノイズまみれになるが、それはソースの画質とは関係ないわ
これただの周辺機器だろ?w
任天堂は正直ソフトの力やろ
スイッチの分離するコントローラーとか何%が使ってるの?
俺なんて一度も携帯して遊んだこと無いし
置き型でスペック高い方がよかった
次世代Switchが無理ゲーすぎて乾いた笑いだろうな
これにストレージと処理機能持たせてバッテリーも増量しないといけないんだから
これは嬉しい
単なるQoGLの向上だろ
新しいタブレット買う感覚なら安く見えるな
高くて
壊れやすくて
使えないゴミじゃんw
周辺機器と競うレベルなまでに落ちたかSwitchはwww
ドッキングモード1600×900(900p) の30fps以下
携帯モード1280×720(720p)の可変解像度の30fps未満
ポケモンスカーレットバイオレットは864pの30fps
携帯モードはなんと576pの20fps〜
ファイヤーエンブレムエンゲージ972pの30fps
*スイッチの携帯モードは基本30fps以下
周辺機器なら全然売れなくてもいいって訳でもありませんし
ソニーはクラウドのサーバーに投資してないから使いモノにならないくらい酷い
クラウドで現実的に使えるのはサーバーに投資しまくってるXboxクラウドゲーミングだけだな
XboxクラウドゲーミングはPing低い良い回線使ってるならアクションゲームでも使える
有線使えるなら普通にモニター出力するだけでいいんだが?
難癖付けるにしても意味が分からんぞ
高いよ
ソニーが頑張ってリモプ専用機が3万円なのに任天堂がまともなハード出そうとしたらこの3倍近い値段になると思うぞw
そのストリーミングの画質自体が劣化したものなんだよ?
動画の根本的な性質やん
処理の間はあるに決まってるだろ
アプリ使えるんなら悪くないな
もともと生産台数もそんなに予定してないと思うけどな
WiiUの技術って凄かったんだな
中身はAndroidだよ
ネタで言ってたのに
1080pにスーパーサンプリングされた動画がエンコされて動画になるな
お前さんの主張をそのまま受け取ると、リモプに関係なくこの時点で劣化しまくりで見れたもんじゃないってことになるが、ちゃんと理解してるか?
あれは専用ゲームが必要なゲーム機
消費者がコントローラー売れたか売れてないか気にする必要はないでしょw
ゴミやん。
もっとぼったくると思ってた
どうやっても性能は頭打ちだw
エッジのバリエーションだからな、これ
お前エッジの売上気にしたことあるか?
じゃあスマホにコントローラー繋げばいいじゃん
アンドロイドだけどグーグル入ってないのでアプリ使えないみたいよw
ハックしたら使えるかもね?w
psで出来ないインディーズをデックでやる
完璧な布陣
リモプ中はスマホ使えんし、通知がバンバン来て鬱陶しいでw
ばーか
WiiUのタブコンは距離や壁があると繋がらないぞ
BluetoothはPS5本体から飛ばすんだろ
駄目だコリアwwwwwwww
これなら寝ながらさくっとゲームしたい勢もにっこり
どんだけいるのか知らんけど
だが「次世代スイッチが3万円~4万円」なら
その画質はこのPSPリモート以下になるぞ
オーバーサンプリング状態になるから綺麗だろ 豚ちゃんはPC持ってるから画像を適切に縮小したら綺麗になるのもちろん知ってるよね?
次世代Switchはこれよりゴミなのが確定したなwww
それはすでに出来る
PSplusのクラウドゲーミングに対応しないとは
画面比率が違うんだよエアプ
動画配信サービスはリモプでは見れないぞ
PS5のアプリ出来るなら新しいタブレット欲しかったしこれにしても良いや
クラウドすら無理のリモプ専用機
控え目に言って意味不明だな
PS5のUSBに専用ドングル追加しないとBluetoothは使えないよ
SONYレベルでこれだから次世代Switchは………………w
殆どのPSユーザーとは無縁のシチュエーション
謎周辺機
でもソニーとマイクロソフトはクラウド系で業務提携してんぞ
たぶんハックはすぐできるようになる
お前が劣化のレベルを過大に見積もってるとゆーとるんや
いいから答えい
PS5で自動録画される映像の画質は「スーパーサンプリングによるエッジの平坦化を打ち消すレベルのクソ画質」なのか?
3万円のコントローラーとして使えるだろw
まじでゴミじゃんw
PSVR2とコレ盲信者しか買わんだろ
次世代Switchはもっとひどくなることが確定www
むしろ直接とローカルネット推奨だろ
外とやり取りするにはそれなりにハードルあるだろうよ
家の回線のアップロード速度、外の回線の品質、あたりがネックだな
あと5年は今のままか
微塵もない
おまえPS5エアプじゃん
嘘つき
まぁそんなソフト作るところがなかろうがw
電池が4時間でゴミならスイッチもゴミだな
それならedge買うわw
元々PCゲーをリモートで遊ぶための機材をさらにダウングレードしたようなゴミでゲーム動かしちゃうアレが凄い?
寝言は寝てからが推奨だよ
ちょっと寝る前にレベリングするとか
シム系やるのにいいね
ジュラシックパークやりてえ
シティスカも新しいの出るし丁度いいな
リモプしかできないポータルどっち買うの?
それだけで何もできないポータル買うのはバカしかいないwwwwww
まぁSwitch買うならそっちだな
タブレットに繋いだら置いてやんなきゃできないからね
携帯ゲーム機みたいに持ってやるのはこれが良いんや
それサードは持て余して結局マップやメニュー画面で落ち着いたやつだし
そのためのの戦略的周辺機器w
モンハン程度ならいけるだろ
余程の超絶プレイをしたいとかじゃなければ
最悪最近ドリフトが頻発するコントローラーの代わりに使う線も考えてたけどダメっぽいのか・・・
いや、Switchじゃ出来ないゲームが沢山できるからこれでやるけどね
爆売れする様なもんではなかろ
デックは重たいゲーム動かねえからな
Steamでどれだけ返品してきたか
あればレトロフリークを後に付けて
無理やりレトロフリークポータブルに出来るんだがなあ〜
リモート専用で120fps対応しないで3万なんて糞
既にPS5持ってる奴が買うものだからな
ひょっとしてアホなのか?
VR2買ってこれ買ってあとACCESSコントローラーも買うでw
同意
ソニーの熱狂的ファンのみが買う程度でしょ
そこへSwitch2が登場してかませ犬にしかならなそう・・・・・w
何度説明されても理解できないアホはもうどっか行けよ
足で操作するために買うんか?w
そもそもリモートプレイで120fpsって言ってるのが馬鹿じゃね
普及帯のチップで今さらSwitchより低性能なのないだろ
これ周辺機器だからこれ単体で利益出る価格設定であると考えるとSwitchがいかにボッタクってるかが分かるというもの
8000円のコントローラを適切に分解して、7000円未満のリモプに耐える中華タブを探しだし、いい感じにつなぎ合わせて自作すれば?
リモプに耐えるタブ探す時点でゲームオーバーだと思うぞ
リモプの画質は、でよくない?
普通に粗が出るよ
15Mbps1080pの動画の仕様的な限界
Wii Uから12年遅れのゲームパッドだぞ
まさにお前みたいな従順な奴向けの商品なんやろな
リモプ専用機じゃちょっと高いかな
19800ぐらい妥当だと思う
Steamdeckのほうが解像度低い。重い。高い。電池持たない。性能低い
PS5は10万円かかるって
改めてNintendoの技術力の凄さを感じるわ
普通腕を鍛えてタブレットを持つよね
SIE公式ではリモートプレイ推奨してんだよね
だからこれはSteamdeckより安くて高画質なんだって
そういう使い方もできそうだって聞いてちょっと興味持ってなw
普通のソフトでも何かしら使えそうだがVR2と合わせたら両手空いた状態で動画とか見れたりとかも思っちゃったりw
↑えっ
ごみ
ポケモン←コメ30
ゼルダ←コメ140
P3R←コメ1500
プロジェクトQ←コメ1300
それなwwwwwwww
持ってるスマホやタブレットで十分
周辺機器と競うレベルなまでに落ちたかSwitchはwww
マリオゼルダポケモンあるから大丈夫だよ?w
コントローラーとタブレット同時に持つんか?
そこまでして携帯機でやりたい理由が分からん
その二つなら流石にリモートかな
スイッチはミドルレンジPCで発売前から全部のソフトがタダでエミュで遊べちまう時点で比較対象にすらならんのよ
マジコンでてるオワコンDS以上に意味ないからね本体すら必要なく全部遊べるんじゃしかも発売前に
ソニーもたくさん売れるとは思ってないだろう
Steamデックじゃ全然ダメだしね
液晶は4k版あっても良かったんじゃね
1万ぐらい高くして
まぁ携帯機はあんま解像度いらねえか
中身としては動いてるけど、スマホみたいなUIにはなってないと思うぞ
カーネルとその他必要なものだけ動いてる上にポータルのUIアプリが動いてる感じだろうね
で性能無くてペルソナ出ないと
( ´,_ゝ`)プッ
アタリマエw
???
お前アホか?w
任天堂のサポートの回答
据え置き機(TVモード)として使っていてもバッテリーは劣化する(バッテリーを迂回して電源供給する機能はないし、80%充電など保護機能もない)
常に据え置き機として使っていれば、本体の異常に気が付けない(バッテリー異常を示す警告表示はない。電源異常で周辺を巻き込んで壊れたり、熱暴走よるシャットダウンの可能性はあるが、僕のように何も症状がでないこともある)
すなわち、危険に気が付けない。バッテリーを交換しても、また知らないうちに危険な状態となる可能性は十分にある。設計上の欠陥という認識はない。
リコールは考えていない。←確かにすげえ技術力だな( ´,_ゝ`)プッ
コントローラーがそもそも8000円程度なので、その分を引けば価格頑張ってるように思える
これの1万上の価格で、できるゲームといえばPS4よりだいぶ下になる
作ってないんだからそりゃ出てこないって
ものすごく自然だろ?
Androidゲームは?
FHDなのはリモートプレイだからだろ
高画質の動画をリモートプレイしたら遅延が発生するだろうし
ハードはどう変化するのか
まだSwitch買ってなかったの?
減収減益w
いずれ安くなるよ
なんせソニー
「ゲームライフが快適になるなら3万円なんて安い」という人のためのもの
ってツイートしよう
公式見たけど分からなかった
たぶんハックすればできる
ショボすぎて前座にすらならなかったな
ちなみにPS5とスイッチの性能差はおよそ30倍な?
任天堂の技術力は確かにすごいね
このスペック差ならスイッチは2000円が妥当なんだからw
普通にSwitchより高性能だと思う
布団に潜ってゴロゴロしながら短時間遊びたいだけの贅沢感を味わうため
もう無理だよ
PS4程度のスペックでも10万位するんだから
FHDなのはPS5の自動録画機能がFHDまでだからだよw
天井むいて、完全に寝た姿勢でジョイコンであそぶのが最適解だな~w
コントローラー除いたこのモニタ単体で22000円は妥当か?
俺は買う
GamescomでSwitch2が発表されるとイキってたけどされましたか?
普通に出来たら即買いなんだけどなあ
リモプ専用やぞ
解像度そのままで画面をデカくしたから
余計にグラフィックのアラが目立つからな
マジで任天堂はアホ
アホはおまえだ
快適に遊べるよう販売するだけの物だからね
どっちかというと3万コントローラーみたいなぜいたく品だよ
次世代Switchって?
むしろVITAの評価点がリモプくらいしかなかったやろ
誰が買うんだこのゴミ
pcユーザーも結構買いそう
おまえはエアプでPS5さえ買えない底辺
その用途ならバッテリー内蔵のモバイルモニター買ったほうがいいんじゃないかな
自分はそういう製品にVITATVつないでやってたことある
「使用頻度にもよりますがスイッチの寿命は2〜3年です」
ただしジョイコンは壊れる、とw
リモプでネトフリみればいいんじゃね
スタンドアロンはロンチじゃ無理だろ
あれば便利だけど最初から付属は要らないなあ
性能下がるから
実際買うからなぁw
お前の気分で決めることちゃうわw
ツベの1080p動画ですら推奨は5Mbpsやぞw
ツベの1080p動画は限界割まくりのグチョグチョ画質、これを黙って見てる世界中の人間の目は潰れてるとでも言うつもりかw
お前結論ありきでテキトー言いすぎたわ、いちいち逃げ回りくさって鬱陶しいw
VR2が未だに対応してないし懐疑的だよ俺は
発売日は見送って評価次第かな
まあ、リモプはPS4の頃から使ってるからな
むしろ買えるか心配
需要が限定的過ぎる…
ウチのSwitch7年現役バリバリで問題なく動いてますけど
そこまで高性能なSoCは積んでないのでは
高価格でもないし
ゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラ
ゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラ
VITAの罪はMHが出なかったことだよ
それ以外は結構楽しめたハードだわ
珍しいな
ながらプレイの需要は多少はあるよ
レベルあげとかな
メインプレイをこんな小さい画面でやるのはゲーム体験として勿体無い
ウチは2台壊れたわ
専用ヘッドホンじゃないと使用できないのかよ・・・ (新ワイヤレス技術 Playstation Link)
httpsコロンすらっすすらっしゅimgurどっとcomすらっしゅE7q8Aelどっとjpg
な?ゴキ?
w
ヘッドホンジャックはあるよ
まあ、DS同様にイヤホン挿せって話だなw
寝たきり老人になるぞ
任天堂的にはそれ200歳くらいだな
今スパロボαと第二次スーパーロボット大戦やっている
既存のリモートアプリを流用してるからにはモニター部分はほぼAndroidタブレットであることを考えると妥当じゃね
そゆこと
スマホでやるより100パーいい
ポータルは1080pでハブられたゲームが遊べるメリットがある限り無視出来ないねw
売れるかどうかは関係ないわこれ
自分で分解とハンダ付け覚えるかエッジ買うしかない
スティック基盤は消耗品
当たれば色々盛ったのを出してくれるかもねw
最近の電子機器は割とそんなもんだろ
スマホとかもそれくらい保つし
ハックしていろいろできそう
モバイルモニターにそこまで必要ないよ
ろくに使ってなさそうw
リモプの仕様が1080p60fpsだからな
元々PS5の動画自動記録を流用した仕組みだから、それが上限になる
リモプじゃない完全な携帯機だったら意味ないし
ゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラ
ゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラゴキイラ
サブスク見ながら作業ゲーやるの好きなんだよな
これはDSまんまの操作性でPS5クオリティのゲームが手元で遊べて、PS5だからロードも速い
控えめに言って神やな
あくどいことするなソニー
それいつ発売すんの?
ストレージあるならアプデでなんとでもなるよ
別物
PS5の品質に限りなく近いのを携帯してやれるって品物だぜこれ
switch2じゃ何があっても無理じゃん
キッズが欲しいのは
Switch2
どうせPS4未満の性能にしかならんし、それなら普通にVITAでPS4のリモートプレイした方がまし、対応ソフト山程あるし
PS5VRがどのくらい売れているかというと……
これもまぁ想像を超える売上ってことはなさそう
毎日ちょっとずつやるみたいな用途にはいいだろうね
これはタブレットじゃなくてモニター
Androidのアプリが動作するタブレットとしては使えない
それは絶対対応するよ
しない意味がないし
Switchはともかく、あとの二つを買うようなヤツが勘違いするとは思えない
完全な携帯機でもPS4のリモプはできただろw
ようやくiPad+DSから解放される
むしろ関係ない蚊帳の外だからこそ発狂してるんだろうけどな
PS5ははじめから外部Bluetoothは使えない
専用ドングルつければ使える
騙された親達が集団訴訟
ありますねぇ〜
退廃的な遊び方だけどそれ全てのハードで出来るじゃん、俺ならPCでやるわ
特許くらい申請してから騒げば?
そんな情弱は任天堂ユーザーだけだろ
お前が注意喚起しろ
コントローラー部分が違くね
それはみんな知ってるが
もっと低いか?
これと同じ操作感には出来ないって事か
出来ればDSにスマホつけられるようにすれば良いだけだし
お前はキッズじゃなくておっさんだろ
実際はそこまで解像度高く出ないからなあ
w
それは馬鹿だしそれで文句言ってたらクレーマーだわ
スイッチと張り合えてるとか寝ぼけた事言ってて大丈夫かな?
それはみんな知ってる
なんなら公式のこれの紹介動画でも言及してる
防水ほしいね
流石に無理か
嘘つき
おまえはPS5もiPadも両方とも持ってないエアプだろ
ジップロックでイケる(割とマジで)
別にこれ無関係に割られたswitchでリモートなんて動いてるだろ
すみませんswitchはもうソニーに太刀打ち出来てないんで関係ないです
スマホのリモートはゴミなんよ
そういうアダプタはあるけどバランス悪くて疲れる
間違いない 笑
ミキサーなしでスマホとPS5の音声混ぜれるっぽい
タブレットを繋ぐとデカくて置いて使うしか無い
携帯機型のこれならある程度大きな画面で快適にできるのが利点なんだよな
普段リモプ使ってる人だったらわかると思うけど
それはswitch
同時発売あるんじゃね
風呂でDSのバッテリーだけ切れると割と地獄
こいつはDSとモニターがバッテリー共有だからそーいう心配はない
はよ予約始めてほしい
む、そういう機能あるのか
ちょっと調べてみるかw
AndroidタブレットにDual Senceがついたようなものだから妥当だよ
そう
スマホのリモプはマジで無理だった
来年、再来年4年後までズルズル行ってしまうぞ、いいのか?w
2周目これでやるわ
もっと幅広いユーザーに向けた製品をだな
それは君個人の価値観
いらねいらねいらねいらねいらねいらねいらね
鉄拳8とか出ねえし
スマホが結構重くて外側に倒れるからグリップちょっと強く握ってやる感じになるよな
やっぱ真ん中に画面があるほうが良いよな
いや「AndroidタブレットにDual Senceがついたようなもの」ではないよ
ジョイコンが無いと完全に寝た状態で
しかも腕は太ももの両サイドで操作できなくね?
ガチの携帯機作るなら完全に時代の後戻りだぞ
それがPS5だろ
横だがどういうこと?
マルチリンクね。最近のイヤホンの中級機以上は対応してる
ながらプレイの究極系みたいなゲームだしな
なんなら持ち合いも出来るよって
エッジやACCESSのバリエーションやな
ニッチなニーズの掬い上げが目的
すっごいぶーちゃんイライラしてるね
最近のスマホ縦長だからねぇ
6インチとかのスマホでも左右かなり黒くなって実質もっと小さい画面になるよなw
周辺機器と競うレベルなまでに落ちたかSwitchはwww
ハード的にはそうだろ
コメントを遡って読み直してね
面倒くさいなら諦めてね
リモートやぞ
なんだと思ってるんだ
次世代Switchより先に出てスマんな
Switch次世代はいつ出るの?www
まさか撤退?w
現実→ただのリモプタブレットコントローラー貼付け
それはMSと任天堂だろ
某メーカーが携帯需要と言ってスイッチに出して爆死してシリーズ終了した作品を思い出した〜
勘違いブス
また箱とswitchのこと言ってる
マイクロも任天堂もゴミだから余裕があるんだろうな
ソフト的に違うなら別物だよ
こんなので集団訴訟www
門前払いされるわw
冬は布団の中からでもその操作つかえるし眠る前とかええよな
価格の話をしてるんだからハードだろ
あとAndroidは見せないだけで入ってるよ
贅沢品だよね
外人がハンズオン動画上げてる
「思いの外軽い」って言いながらブンブンひっくり返してるレビューはあった
携帯機路線続けるのは良いけど今ちゃんとした携帯機なんて作るとしたら相当高くなるし
本体をPS4程度にして4万、リモプ機を4万で(任天堂らしい利益込)w
カプコンはVRとかガジェットのロンチにはなんか協力してくるしな
お前がわかってない
まぁ現実的に考えたらそうなる
露骨にパクってくるかは別としてw
また独自規格か
任天堂が作ったらそれこそWiiUになるだけ
やはりそういう事だよなぁ
金落としそうな層にターゲット絞って製品出すのが今のところは良いのかね
売り上げ的に
大きさの割に軽くて持ちやすいからだろうね
Switch2はリモプ専用機になるん?w
本体足して8万だね
携帯機でPS4の性能出すのに10万だから多用途かつむしろ安い
っリモプ専用機
リモートプレイはPSPからやってるのでソニーが先
当たり前だけど価格の話はハード+ソフトだよ
Androidが入ってるだけならAndroidタブレットとは言わないよ
若干WiiUに似てはいるが進化はしとるでw
本体のある部屋以外でもできるしな
スチームデックやってつくづく思う
ハイファイラッシュすら重い
壊れたか
またリモプの仕様を理解してない馬鹿が来た
エアプは他行けよ荒らし
リモプをご存じない?
VRもそうだけど、PCにも対応してるのならわかるけど、
PS5だけにしか対応してないならPS5の世代が終わったらゴミ同然だし
買取する店側もそれを知ってるから相当安く買い叩くだろうし
iPadとコントローラでリモートプレイできるのに、なんでこういう中途半端なものに開発費使ったりするんだろ
それでもSwitchより性能良くなってる無様さよ
wiiuがリモプのパクリだけどね
PS6あたりにも当然対応するだろ。VITAもPS3とPS4に対応したんだし
それよりも酷いSwitchwww
おまえだよ
wifiは遅延多すぎでアクションゲームには使えない無知バカだろ
え?w
遊ぶ余裕があるからだな
それにPCユーザーならハックするやろ
いいじゃん
あと携帯機なら重さとか、地味に大事だろうし
これ家の回線ショボいとキッツいかな
字が読めないかも知れんが
懸念はそれぐらいだな
スペックや内容からするとむしろ安いよな
豚はこれで高いって言いながら何十万のpcを持ち上げてるのが謎
ええ、そこから?
おまえはPS5もiPadエアプだろ
他行けよエアプ
俺もやった事あるけど
タブレットとコントローラーでリモプって面倒臭い
VITAの方が格段にやりやすいから、こういう需要も分かる
需要が多いかと言ったら少ないだろうとは思うけど
いけるね
遅延については当然ながらゼロではないだろうが、今回のようにホームネットワーク上にPS5と本製品が接続されているような状況ではほぼ意識せずにプレイできるように思う。もうひとつ、リモート端末であるがゆえに、本体の発熱や駆動音といったストレスを感じにくかった点も魅力として挙げておきたい。このあたりはさすがに一般的な携帯ゲーム機では難しいので、本製品ならではのメリットと言えるかもしれない。←何気にスイッチさんデスられてんのw
Switchは熱で本体曲がるもんな
だからこそ専用機でプレイフィールの良いできるだけ低遅延のリモプ機のほうがまだある程度安く出せるだろうから欲しいなぁと思ってたんだよな
おまえPS5持ってないだろ
デックは爆熱でファン死ぬほどうるさいからな
その分のコストかかったりPS5の優位性も失われる
これはサードからしてもユーザーからしても歓迎される方向性よ
ファミ通の記事にはこれのHorizonとゴッド・オブ・ウォーの体験プレイが書いてあるから見てみれば?
俺も買わないと思うw
8型だから結構大丈夫かもね
Switchってテレビモードのリモプ出来るの?
ええやん
しっかり作られてるようだ
なんか色んなレビュー見ると不安要素がなかなかに解消されてるな
やるゲームがないファンアイテムに3万円は高いぞw
ポータブル機は移動中に使えないと
こいつバカだろ
リモート専用機とSwitch比べる時点で糞間抜け
パクリパクリ言ってた原神も自称パクられ元のブスザワが負けたのには笑ったわwww
switchってリモプハードだったの?
デックはpsにないインディーズやるにはいいぞ
今はデイブザダイバーやってる
デック+ps5とこれが最強かもよ
最近のゲームは字のサイズを変えられるのが結構あるが、もっと普及して欲しい
そんな状況だらけだったら携帯機が覇権取るわ
何度も言うけどあくまで周辺機器
必要不可欠ではない
いいねぇ
Switchだけ買っても遊べんぞバカ
否定的なこというとすぐエアプって言いたがるやつって大抵信者なんだよなぁ・・
残念ながら両方とも持ってるよ。まぁiPadは最新のやつではないけどな。毎回買い替える意味ないし
いやどうみてもPSVitaやん?
switchってPSVitaのパクリなん?
そうだね
移動中につかうのはニシくんだけだわ
周辺機器にディスられるSwitchwww
これだけ買っても遊べないんだよ…
そゆこと
しかも遜色あまり無いクオリティでってこと
低遅延には拘ってるでしょ
音ゲーとかは流石にしんどいかもね
爆熱は嘘
ヘッドフォンでプレイするからファンの音なんて聞こえない
その1000倍の性能だよ
スマホ以外誰も移動中やらねーよw
値段とか関係なくこういう環境を構築するの楽しいw
チン.コンもWiiからパクってたし
本体でかいしから気軽に動かせんし、通常はリビング置いて自分の部屋のディスプレイでリモートプレイ楽しみたいみたいなの求めてるのは絶対にいる
2画面機じゃないよ
ただのリモプ端末
知ったか
wifiで遅延なんてかんじねーよ
何でPS5持ってないのに買うの?馬鹿自慢か?
これ買うってことはPS5持ってるってことだバカ
ゴキは寝転がってゲームしない設定忘れたのか?
客を舐めすぎ
外部入力はないみたいだね
1万以内なら魅力的なのに
それを求めてた
Steamデックの爆熱爆音はマジで酷いからな
レムナント2すら動かねえし
AndroidのSoC入ってるで
ソニーは無駄なもの作って環境破壊ばっかりやってる
steamdeckってストラテジー系はどうなん?重くないの?
落ち着けってw
それじゃ赤字だろうな
うろ覚えだがPS4でそれできないっけか?一方通行かもしれないが
何言ってんだおまえ。。。
ASUSのハイルーターくらいだと有線より早いくらいでwifiは帯域ピンキリだから6でもないと遅延ありまくりやろ
もうそれPS5を自室のテレビに繋げてやりゃーいいじゃんw PS5が自分専用ならな
psってあらゆるゲームあるんだわ
ラグ祭り
フィルが環境賞貰ったのがそんなに嬉しかったの?w
任天堂は倉庫ぐるぐるで何も作らないからな
実にエコだ
PS4とPS5両方持ってりゃ出来るけどな
それくらいなら買ってもいいかなってなるんだが
↑
だってよスイッチさんw
触ってみたい
Switchは4万ないと買えなくね
すぐ自称パクられ元であることを主張するなあw
これがPS4とかなら話は違ってくるが
擁護もなにもこれ欲しかったからなw
ニッチだからでないかなぁとか思ってたら発表されて嬉しかったもんやw
家族みんなプレイしてるからとか、環境によっていろいろあるじゃん?
あと部屋に置きたくないとかさ(ファンうるさいしでかいし)
基本ダメだよ
ほとんど動かないと思っていい
ただpcだけあって設定下げれるっていうのと
以外とpcのデベロッパーはSteamデックの最適化やってるところもある
ps4までのゲームなら問題なく動く
ただps4よりパフォーマンスは低い
Switchのポンコツさが強調されそう
なんで?
「携帯モードも家の中がほとんど」って言ってるSwitchより安いんだよ?
環境破壊でワロタwww
> ゲームプレイに入るまでが非常にスムーズなあたりは、本当に携帯ゲーム機のようだ。
ごめんPS5との接続は本体上部の電源ボタンだけで良かった
パクリは任天堂
信仰心が問われる
もうリモプとして役目は終わったね
あとはスチームライブラリのみ
スプラトゥーン3のことやんwwwwww
やっぱ完全な携帯機は駄目かぁ
> ゲームプレイに入るまでが非常にスムーズなあたりは、本当に携帯ゲーム機のようだ。
ええやん
コメント読み返せ
Switch擁護するより楽だわ
宗教は任天堂独占ですね
デカいのは認めるけど
五月蠅くはねぇなww
お前が忍者なら知らんがPS5はそんな大きな音しねぇよ
PS4のが音がするくらい
できるのはVITATVとPCアプリやな
720Pになるんだったかなぁ。昔やってたけど忘れた
すっごい遅延あったからロックマンみたいなアクション無理
まあその値段が上限だよな
ps5がうるさいとかどんな汚部屋だよ
リモプ機として相当よさそうだな
めっちゃいいこれを求めてた
デジタルエディションのPS5は無音だわ
熱も全く持たないし
デックは以外と重さは感じないんよね
バランスがいいからだろうけど
欲しい人だけ買う製品なんだから叩く意味ないやん
しかもリモプだからスイッチみたいにマルチで足引っ張らないし
これも買って新作も買うよ
ソフトによっては捗る
PS5もほぼ無音やん
劣化の意味すら知らないようで
携帯機の領域に侵食されるの嫌なんだろうね
俺は刺さらないから買わないけどそれでも買うって人は擁護に含まれてるならそうだなw
無音だよ
エアプ捏造豚
日本 3万円 ← ひっどwww
PS4ないしPS5の音なんかそよ風以下しか感じないぜ
PS5がうるさい・・・?
自分には需要あるから買う=擁護って意味わからんよな
絶対ゴミ
この形は今後パクられそう
pcでゲームやってるのにヘッドフォンすらしてねえのか?
同じく
既存のタブレットとかだと接続待ちあるしデュアルセンスも繋がなきゃいかんしな
リモプ結構使う自分には求めてたものだよ
リモートプレイやったことないね
価格あがるだろうしまずはこれだしてウケたらそういうのも出してきたりするかもしれんな
お前言い訳がましいな、もしやPS5持ってないエアプだな?🙄
スマホに侵食されまくってるのに何を今更
税込み3万円だからそんなもの
俺のps5はファン音聞いたことないから
お前のは外れなんじゃね
だとしたらルーターも変えるでw
為替も知らんの?
vitaのボタンやスティックはしょぼかったからなぁ
今1ドル145円
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
これ単体ではPS5で遊べないんだろう?
それで3万で頑張った?
どこがやねん
ここ書き込んでるやつの1割も買わなさそう
暫く悩もう。
今時途切れるWi-Fiとか聞いた事ねぇ
長時間やってても全く気にならんけどな
窓開けた時の外からの音の方がうるさい
誰が見ても100%コケるけど
しないよマジで
デックも握りは素晴らしいよ
流石バルブて作り
任天堂が次世代機出す時も似たような感じになるだろうからその時しっかり叩けよ
周辺機器で1割買ったらたいしたもの
それお前の部屋の環境の問題だと思うよ
何時間やっても耳当ててもまず音殆どしないから
ACは流石にテレビでやるわ
小さい画面でやるの勿体無いべ
2周目ならあり
全く気にならんよ、PS4はうるさかったけど
君こそエアプでは?
タブレットプラスデュアルセンスなら全然高くはない
ゴミは不要
え1200のデジタルだけど
音しないんだけど....
耳をPS5にくっ付ければ聞こえなくも無いが
いや流石に3万円は信仰心とか関係なくちょっとなって思うよ・・・・
大きな家でTVのあるリビングにPS5が置いてあるとかいう子供なら必要かもしれんが
独り暮らしでマンションくらいの広さなら無用の長物
でもPS5並みの携帯機なんてあったとしても20万超えて爆熱激重なんだよな
コレは熱くないし片手で持てるし3万円
お前が常に宗教の思考なんだろうな
儲かってるからいいんだよ
こういうのがユーザーエンゲージてやつな
3万だけでPS5のゲームが出来るとでも思ってんのかこいつ
ソフト無いやん
そりゃそうだ。そういう人向けではないから3万で買ってもカネドブだろう
欲しい人に向けて出してくれてるんだからむしろ俺は有難いね
タブレットのリモプは手間掛かるけどこれなら電源入れるだけだし
リモプじゃないとこれは不可能だからね
ロード長いしいらね
ウィッチャー3ゲーム開始のロード1分30秒で始まらねえから壊れたのかと思ったぞ 笑
そのためのハードだよ
そういうの出してくれるところのが俺は好きだぜw
わざわざPS5の電源入れて近くにいないとプレイ出来ない
別の部屋にいったらWi-Fi繋がらず画面真っ暗
誰が買うんだこんなゴミ
ディスクドライブにBD入れてゲームコピーするときに大きな音はするけど
それ以外は気になるほどの音なんか聞いたことない
8時間くらい遊んでも聞こえないけどどういうこと?
リモプ以外に使えない汎用性の無さを見えない聞こえないしてるゴキ
ゴミみたいなゲームしかできないハードが3万数千円してるんだから
ps5の電源なんてかってに入るんだよ
お前遠隔でスマホでps5の電源入れれる事もしらないんだろ?
PS4とVITAでも一階と二階でつながるのにそんな訳あるか
WiiUじゃねーんだぞ
Wi-Fiも知らん洞人は洞窟に帰ってどうぞ
Switchなんてあれだよ?リモプでもないのにジャイロ遅延あるんだよ?www
いや、それWiiUや
これはリモプで全然違うで
レビューみたらわかるがこれだけで離れたところからPS5も起動できるし回線ありゃ本体がないところで普通にできるぞ
PS5をスタンバイにしとけばPortal側から起動できる
お前ら好きやね
元々ニッチな需要満たすための商品に何言ってんだよ
他のことはスマホでやりゃいいじゃん
Switchてネトフリもアマプラも見れないだろ?
これそれ見れるよ
デッキのカーテンレールで隠れた裏にPS345と並んでおいてるんだけどプレイしてればPS4並に聞こえてくるんだけどハズレロットだったんかな
これ周辺機器だし
スイッチだってジョイコンだけじゃなにもできないじゃん
エアプで草
むしろリモプ特化してくれた方がいい
ほかはスマホ、タブレットで十分
スマホ、タブレットでリモプもできるが専用品には劣るしな
ちょっとはエアプなのを隠せよw
ほんとそれ
任天堂の後継機も出ないんだしもう諦めてPS5とコレ買いな?w
回線ありゃって外部からやるのめちゃくちゃめんどくさいだろ
NATかけて普通にネットワーク構築せな無理では?
比べるのが意味不明
それはハズレかもね
自分は1年半掃除してないけど無音だから
PS4並ってのは確実にあり得ない
本当にそうなら修理出せばいい
そこでバルダーズ・ゲート3ですよ
やっぱり専用機は要る人には要る
必要ないなら買わなきゃいい
毎回PS5の電源入れてディスク入れてそれから携帯機の電源入れてはいゲーム
意味ねーw
デュアルセンス
間違いなくSwitchよりやれること多い 笑
Switchパクってきたな
熱こもってんじゃね?
並んで置いているのも問題じゃね
ディスク有りの最初の読み込み以外は音しないよ
子供が深夜にこっそり
ワンボタンで出来るのは嬉しい
ipadだと画面と距離があって地味に目が悪いからメガネ付けてないと出来なかったけど
こういう携帯タイプはメガネ外して出来るのも嬉しい
とっととはよ欲しい
だから今はPSはほぼDLなんやで
今どきいちいちディスク入れ替えなんてめんどくさい
DL版なら本体しまっておけるもの
元々ディスクで買わないからな
せっかく起動が爆速なのにディスク入れ替えてたら台無し
いや、ディスクでも今やってるゲームは常に入れとるやろw
それに電源は遠隔操作で普通に入るってのw
まぁもうわかって言っとるんだろうがw
フルボッコにされてて草
間違いなく外れ
ps4は誰もが認める爆音ハードだしな
周辺機器に汎用性とかアホなんか?
お前、周辺機器のJoy-Con等のコントローラに汎用性って、ケツに突っ込んでゲームするのか?
そんなにころころディスク入れ替えるか?
クリアするまで数週間入れっぱやない?
買おうかと思ってたけど反応速度とかのレビュー待ちだな。
入れ替えは言う通りだけど遠隔起動はできるよ
ファミ通
リモプでやったらええやん
普通にタブレットとコントローラーじゃあかんの?
クソWifi環境ご愁傷様です…
メッシュWifiでも導入なさって下さいね…w
確かに静音PCよりファンの音はするな
自分は自作で静音にこだわってるからかなり静かなのもあるけど
でもPS5のファンの音が聞こえないとは言わないけど、PS4に比べたら圧倒的に静かだよ
逆じゃね?
今までディスク買ってた人がDL版買うようになるだろ
自称パクられ元Switchwww
君毎回遊んでるゲームのソフト本体から出してんの?
スリープモードすら知らないエアPS5ユーザーか
完全に電源OFFにしないと何かが困る貧乏人のどちらかなんだろう
今ってWiFi完備の店ってある?
やってみれば分かるけど手元でやるには不便だぞそれ
しかも原人みたいな無知さやな
試しにタブレットとコントローラー繋いでプレイしてみると良いよ
あ、ちょこっとだけ触るだけじゃなくちゃんと1日プレイする感じでな
結構使いづらいから携帯ゲーム機型が良いなぁってなると思うで
やってみりゃわかるけどスマホもタブレットも調子悪いよ
タブレットだと置いてやんなきゃなんないしな
一回やってみればこれがニッチでも需要あるの分かるよ
pcでゲームやってる奴はリモプ経験ありそうなもんだが
ハズレではなく、使用環境かなにかが原因でぶっ壊れている
デッキから降ろして内部清掃しても変わらなかったら、修理に出せ
リモートプレイを始めるのに時間がかかる
虹村形兆みたいなやつなのかもしれん
「おまえは一枚のCDを聞き終わったら キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?」
ならゲーパスやsteamのリモぷにも対応しろよ
PS5だけで3万とか高すぎ
PS5(無線)だとプチフリーズ連発したりラグるのよね
仕方ないから有線にしてるけど、どうにかならんもんかね
僕のエクスペリアちゃんでリモプすると熱が凄いのよ?
これも、爆熱、集団訴訟ハードだろうが🖕
それからルーターも変えてこれ買うわ
すげー疲れるだろあれ
さっきから君連投し過ぎでしょ
たかだか周辺機器にどんだけ余裕ないねん
リモプ体験は任天堂が先
WiiUでみんな体験済み
ソニーわかってんじゃん
steamdeckぐらい買えよ
スマホは裏で常に他の機能も動いとるからな
画面も常に点きっぱなしだから熱も持つだろう
家でしか使えないぞw
クレーマーかよ
だとしたらPS5だけで良いじゃんてなる
ゴキステいらねゴキステいらねゴキステいらね
ゴキステいらねゴキステいらねゴキステいらね
まあ中身改造してWindowsとか入れれるならちょっと面白そうではあるが
また嘘ついてる
使えるよ?
いや、ちゃんとしたWi-Fiあれば外でも使えるぞ
ボッタクリハードボッタクリハードボッタクリハード
ボッタクリハードボッタクリハードボッタクリハード
たしかにたしかに
Switchに携帯モードいらねえよな
メタクエスト3でるからそっちの方がいいのでは?
んなわけない
遠隔でスリープから復帰できる
そっか
YouTubeもネトフリもアマプラもダゾンもdmmも全部見れるのか
やっぱええやん
自分が要らないと、まるで需要が0みたいに見えるよね
普段リモプやってる俺は間違いなく買うわけだが
スタンバイしときゃ遠隔で電源は入るよ
てか今のリモプでも同じ仕様や
遠隔起動出来ますよ
PS5が小型化して携帯機にできるならそうしてるだろw
わかんないなら関わらないでくれるかな
ちなみにぎりぎりfirehd10+挟める
switchの記事じゃねーぞ?
Switchの事?
そういうハードじゃないか
ソニーもPS3やPSPの頃とは違うか
めちゃくちゃ怖いんだが
スイッチ式のハイブリッド機で性能と価格を両立するのは無理だからな
こういうのも欲しいとは思ってたがやはりデュアルセンスの機能がちゃんと入ったの欲しかったんよな
公式がだしてくれてなによりや
画面は間違いなく携帯機史上1番リッチ
熱暴走はするかもしれんが煙ははかない
>PS5が熱暴走で煙吐いたらどうなるんだ?
汚部屋を掃除しろとしか言えねえな
グローバルIP持たせるとかしないと使えねーよ
ちゃんとしたWi-Fiって何だよ
ゴキは情弱極まってんな
ソニーだから大丈夫でしょ
Switch版はロード長すぎて3分で削除したからな
金返してほしいわ
お前のスマホやパソコン、熱持ったら煙吐くんか?
予想通りの価格やな
そりゃその時代と物価が違うしねぇ
セパレート端末でも無理だよ
スマホのPSアプリからゲーム買った後に自動でゲームダウンロードしてくれるのは楽だよね。
今のハンドヘルド型のゲーミングPCのスペックと価格みたらどうやってもまともな携帯機を安い値段で出すの無理だもんなw
まだこっちのほうが現実的だ
中身はAndroidだ
お前のps5はバッテリー駆動かなんかか?
恐ろしいほどの情弱
Torneとかリモプとか、外出先から利用した事一度も無さそう
pspぴーえすぴゃいいいいいいいいいいp
きたあああああああああああああああああああああああ
円高だったらその値段だったろうな
こればかりは仕方ない
俺が即買うレベルは9800円かな
でも委託できる所あるのか?
無理だと思うな・・・w
いや、普通に今もスマホで外からリモプできるしなw
デックより軽いだろうし
リモプですでに出来てるよ。ソニーのサーバーが介入してコネクトしてるんだろう
すげえな
Switch
6.2インチ 笑
今1ドル140円台
どう考えても価格は頑張ってるだろ
ソニー的には本当は3.5万くらいにはしたかったはず
値段的にも需要的にも
PSPとPSVITAをパクったニンテンドースイッチ「・・・」
※外部映像出力はPSPで既に実現出来ていたし静電気タッチパネルや2つのアナログコントローラーもPSVITAが既に実現していた(有機ELも含む)
任天堂は「これからは2画面の時代だ!!」と言って自滅しただけ(3DSとWiiUのタッチパネルも感圧式)
無知はしょうがないけど黙っとれ
ニシ君「ちっ、違うブゥ!!これは捏造ブゥ🐷」
別物やん
PS5がデジタルエディションで5万だろ?
なんか値段設定おかしくねーかw
そんなに小さかったのか。枠が広いんだな
注目度はやっぱ高い
ていうか現物相当デカいぞ
高いのはswitchでしょ
ブタちゃんブヒブヒ
ゴミッチは3.2万もしてるけど?
そしたらゲーパスにも使えるんだし
WiiU「ぶっ転がすぞボケ!!」
携帯ゲーム機と比べる物ちゃうぞ?
ユーザーが絶対に買わないといけない商品でもねえから、値段なんて別にどうでも良いな
ソニーも携帯機の重要性は認識していて
あとはキャラとデザイン
みんゴルやりたい
同時に使えないのにアホなのかコイツw
ファミ通のレビューでも見たら?
やってることはゲーパスのクラウドとかと一緒だから
遅延やばそう
遅延の程度にもよるけど、PS5さえ持ってるなら下手に高い携帯機買うより良いかもな
Androidだからストアも頑張れば入れられるだろう
相当でかいよ
多分299ドルだろうから
ニンテンドースイッチ2は涙目だなw
8インチは任天堂が起源だもんな
そろそろ発売日と11ax対応なのかどうかとか、詳細出して欲しいわ
いや、199ドル199ユーロだよ
それでも頑張ってるけどね
米国は199ドルだぞ
日本人はバカにされてるぞ
それいつ発売すんの?
また適当言ってるわ
リモプやってないんだろ
8インチなの?
相当高くなりそうだね
普通に液晶パネルだけで倍の値段するよ?
円相場考えろよ
いや、199ドルや
ガッツリ円安の影響うけとる
コントローラーが8千円なのに
周辺機器だから赤字で売らないわな
今のレート知ってんのか
1ドル100円の時代じゃねーんだぞ
早く知りたいよな
TGS近いからそこら辺で来そうや、試遊とかあるかもしれんしな
8インチとは?
さてさて
今1ドル145円
これならソニーのスマホエクスペリア買ってリモートした方がよくねえ
これだけ買ってPS5持ってなくて遊べないとか言い出す奴出るよきっと
彼らは金がないから結局遊べないよw
最低でも8万かかるし
回線がボトルネックになってアクションゲームは無理でしょ
だからPS5専用機なの
Switch2が8インチだったらくっ付いてるジョイコンぶっ壊れそうw
税込みだしな
例えばAC6これでやろうとは思わないな。PSのゲームは基本じっくり熱中したいタイプが多いんじゃないかな?
週末は引きこもりますAC6楽しみ♪
デザインもかっこいい
9月にショーケースやりそうだよな
7reも発売日発表とかきそうだし
それまでゴロ寝プレイはSwitchのクソゲーで我慢しとくわ
はよ発売してくれー
相当だね
FF16をアクションゲーと呼んでいいのかわからんが、普通にパリィも出来るぞ
Xperiaはスマホの中でも長い方でな
それでリモプすると左右がかなり黒枠になって実際のゲーム画面は小さいのよ
6インチのスマホでも更に画面が小さくなるからな、8インチのこれとは数倍差があると思うで
箱とかにデカく書くだろうからクレーム入れても仕方ない
AAAもインディーもPS5だけで済むようになる
ソフトによって使い分けすればいいだけの話
Wi-Fi環境あればいける
ただのバカなんだけどねw
液晶やらに金かかってるのは判るけどこっちはPS5があること前提でこれ自体ではゲームもなにもできないやん
RPGとかストラテジー向きだと思うね
爆発的に売れるということか
恐ろしいほどの情弱がおるからなw
サポセンにPSQクレーム対応部隊が出来るのは間違いない
エッジの交換できる奴と同じ作りにして欲しい
あんなクソ小さい画面でリモプとか、ようやれるわ
いやいやPS5が5万で買えるのにって言ってるじゃん
PS5の100分の1程度の性能ならこれにもあるよ
普通に店員が買う前に確認するよ
ボトルネックはPC しか使わないぞ任天堂おじさん
むしろ独り者は必要ない。家族持ちに需要がある
任豚にとっては忘れたい過去か
いや、世の中そういうおめでたい頭の持ち主が結構いるんだったな・・・
おおおありがと
これは良いものですな
ソフトや周辺機器買うもの多すぎw
使い方が悪いんだろ
まだ1年たっても問題ないわ
3万してコントローラー壊れたら終わりは怖いぞ
スカイリム6とかその辺りでる頃にはプロ版出てんだろうな
ありえないけどSteamリンク対応とかさ
まぁありえないんだけどさ
switchはそれで荒稼ぎしてるしな
ハックして実装する人はいると思う
結局WiiUでも持て余したからそういうソフト作るところなかろうなw
てかリモートプレイの方式じゃサブディスプレイみたいな使い方は無理じゃねーかなぁ
今買ってないなら
もう買うことはないよ
PS5すら持ってないのに、PS5の周辺機器の記事でよく書き込む気になったな
はちまにいるようなゲーマーで買う理由がないとは?
やるゲーム無いのSwitchやんw
未だにゼルダゼルダしか言って無いやんw
なんで頑なに修理はしないんや
1ドル100円時代ってどれだけ前の話だよ
まさか144円との差を理解できないとは言わんよな?
豚ならあり得るけど
おまえエアプPS5じゃん
お前SONYの関係者?赤の他人が何でそんなに偉そうなんだ?
ゲームやらないのに無理にコメントするなよ
簡単な外食4,5回分ってところだろ
日本の感覚だと1万円にも満たないと思うわ
ソニーは良く分かってるわ
携帯機は豚にとっては不可侵領域ぐらいなもんだからな
据え置き撤退してるし
お前こそ意味がわからん所で反応するなよw
ソニーは任天堂と違ってちゃんと保証してくれるから何が問題?
リモプがベストだよ
あくまでも"据え置き"のコンパニオンじゃねえと
だからさコントローラと適当なタブの組み合わせで作ってみたらいいよ
これに見劣りしないものがこれ以下の値段で作れたら3万で買ってやるよ
でも公式にあんなコメントしまくるとかやっぱ任天堂信者はPSユーザーと違って異常だわ
2000なら任天堂社内がうんこだらけになる
おまえPS5持ってないし低速Pingでカクカクだよ
そうそう
あくまで据え置きと携帯機は同じタイトルでも別物だからな
モニターとコントローラー
猫も杓子も10万以上でスマホ買う時代に携帯機とかバカじゃないと作らないよ
そういう間抜けな会社もあったな
そりゃ軽いだろ
おまえがなエアプ
軽くないわけないやん…
もし売れたらそういうのも出てくるかもしれんね
まずはこれ出して様子見やろ
リモプでやったらトロフィー別に取れるてなったら
マジで祭り
現実 PS5のリモートプレイ専用機
正直言ってゴミ
外でスイッチやってるやつすら見たことないって言ってたのに
もう一回デトロイトやろ
流石にテレビでもう一回やるのは気が重いからな
ハエじゃないんだからそんなもん意味ないぞ
液晶部分は国産だったか?
とは言え生産拠点の中国の経済が悪化し始めてるしタイミングは悪く無いかもね
アメリカの利上げも元安に繋がるだろうし先月北米と欧州で値下げして普及に努めた布石を是非活かして欲しいところだね
うーんもうちょいリモプの仕様を勉強してきた方がいい
あくまでゲームを動かすのはPS5だからな、これ
するわけねえだろ
豚と一緒にすんな 笑
なるほどホントに使えなくなったみたいだね
リモプエアプだって言われるから注意しろよw
ppiも理解出来てないゴミに返信する価値無しよ
バーーカ
思い込みで草
乙女ゲーやるような層がコレ買うかなぁ
それよりは今更VITAとか3DS中古漁ってそう
なんか一部そういうソフトが異様に高騰してるし
Switchの乙女ゲーじゃ満足出来んのかね
分離機構はそっから壊れるからね
ps5二年前から使っててもうデュアルセンス三台目だわ
1回もドリフトしなかったDS4の時と使い方変わらんし、なんなら利用頻度は下がってる
中古屋見てもドリフト品多いし、DS4と比べて明らかにドリフト耐性低いよデュアルセンス
原神プレイヤーが動けば
8型が良い
横になってまでやることはちょっとないな
腰悪い奴にはいいのか?w
みんなの希望じゃなくてお前だけの希望で草
リアル系アドベンチャーやるには結構良いかも
ダークピクチャーズシリーズとか気軽に周回したくてもSwitchじゃ絶対動かないからな
想像力無さすぎだろ
おまえの遊ぶゲームがターン制のRPGで激しくスティック動かさないからだボケ
FPSでデュアルセンス使ってればセンサー部分は1年くらいでドリフト始まる
おまえPS5も持ってないエアプだろ
おまえの妄想
プレイステーションで遊んでるやっはリッチなゲームしたい奴がおおいから
プアな携帯機専用のソフトなんて求めてないよ
ドリフトなんてDSパッカーン開いて接点復活剤シュッシュしとけばいいだろエアプ
おまえはみんなの心が読めるのかよ
病気
リッチなゲームはでかいモニターと良い音源でやりたいから
こんなもんいらんだろ
ベセスダ信者ならPCか箱ではあるな
おまえエアプ確定
安価間違ってるぞw
PS4でうるさい?スリム使ってるけどディスクの読み込み以外ではほとんど音は出ないぞ
まあこれはない
完璧エアプの意見
FPSで押し込み操作とかやってたら1年でも壊れる
エッジ買うやつには明らかに不要な製品だろ
一般的には排他的なオプションだよ
金余ってるやつ以外
ちょっと想像できんすw
節約しないとゲーム機買えないほどの生活を改善したほうがいいんじゃねえの?割と真面目な話
今UMPCが沢山出てるけどその価格とスペック見てそれをCS携帯機として普及価格帯でだせるかどうかって考えたら小学生でもわかるだろうし
公式リプ欄も地獄だでマジであれ
おまえはPSもPCもタブレットも全部エアプだろ嘘つき
もう寝るか
個人的にはVITA好きだったけど、失敗作だからな、、、
switchが元々持ってるラグよりもマシなの知ったら豚はどう思うんだろうな
主戦場がSwitchに行った途端市場が死んだよな
乙女ゲー元祖のコエテクですら全然出さなくなった
割と真面目な話
普通は学生か既婚者だとわかると思うぞ
自分の稼ぎ全部使える前提なのがね。。
任天堂はそんなところで勝負してる
大変だねえ
豚は相変わらず何も知らんのだな
こんなのが街を歩いてるかと思うとちょっと寒気がするレベル
何と比べての汎用性?
いや、汎用性はいらんよ、それこそスマホタブレットでいい
専用品だからこそ価格と機能を特化させたものを作ってくれた方がいい
十分すぎるね
それにそこまでして続けたいゲームもないわ
普通大枚叩いて前世代だからな
switchが何かのリモプに対応してるとか初耳だわ
何に対応してるの?興味あるわ教えてよ
本体が必要なのがほんま糞
スカイリム6などと書くやつがベセスダ信者?
どう見ても無知豚だろ
スカイリム2の方がまだ可愛げあるわ
Unisoc T610より遅いチップなんて積んでないよ
しかも赤字スレスレだからな
任天堂がやったら10万超える
本体無しでどうやってゲームするつもりなんだよ
一生入院してろボケ
爺ちゃん婆ちゃんの巣だからなあ
任天堂で時が止まったのしかおらんのよな
またやってんのか
懲りないな任豚は
その前提ならガチでゲーパスでいいと思う
「てなったら」て言っているじゃん
リモプは普通に遠隔で操作しているだけって事くらい知ってんのよ
その上でさらに何か間違って専用トロフィー取れたら祭りって話をしてんのにさー
理解出来んのはトロフィーレベル低いからじゃねーのかと思ったわ
紙芝居すらまともに動かないと評判のゴミだからなswitch
ROGally ps4proに毛が生えた性能 11万円
ps5+psp 9万円
好きなの選べ
おーまた訳のわからんこと言い出した
日本語理解出来てないのかな
んなわけないやん
あのSONY様だぞ
イヤホンは別売りだよ
何でもそれ言ってればいいと思ってるだろ
少し前ならチー牛連呼してたくせに
仕様を理解していないのに相手が悪いことにするのはマジでやめようぜ
仕様わかってたらまずそういった発想にならないからね ニッコリ
おまえの妄想
おまえPS5エアプ
コントローラのセンサーなんて共通部品でPS4もPS5もXSXも同じだ
知ったか嘘つき
アルプス製のOEMだボケ
そこへの布石じゃないかと期待してる
ないと思うけど期待してる
ガチゲーマーいないよな
任豚に負けたくないからコメしているだけの奴おるけじゃないのかと最近思ったわ
絶対その辺のザコよりトロフィーレベル低いやつらしかおらんわ
トロフィーランキング低そう
ほーお前さんはいくつや?
お前が言い出したんだから初めにどうぞ
横だけどそんなの理解出来るわけないと思うわ
キチガイはPS5限定ゴキブリ
いい加減捕まえればいいのに
結局弱者男性には変わりない
ちなみに俺はこれ全部持ってる
PSPも、出たら買う
馬鹿はレスしなくていいぞ
いま現在リモプできるけど専用トロフィーなんてないし、ゲーム側がそのトロフィー用意するメリットないから
別バージョンのゲームをプレイするわけじゃないからあり得ないと思うよ
1週間くらいの出張でなら、ホテルとかで使うのに欲しいかな
まぁ使えたとしても自宅ネットの敷居は結構高い
安定性とそれなりのアップロード必要だからな
まともな光ならクリアできるのかもしれんけど
ゲームは趣味としては1番安いからね
俺はバイクも乗るからそれが1番金かかってるけど
俺はガジェオタ気味でPSVR2も買ったけどこれはいらないかな
用途が少なすぎる
これ付いたらいいなってやつ
お前らフレンドにランカーおらんだろ
そういう意見知らんから豚と同じレベルの底辺な発言しか言えんのだろ
遠慮なくエアプってたら指摘するねw
こいつエアプ
なんとなく本物の馬鹿なだけだと思う
あんま言いたくないんだけど、そう見えてるんだとしたら目よりもまず頭が悪い
それに加えて普通にラグはあると思う
おそらくソニーのサーバ経由で自宅のPS5にアクセスって感じだろうから
だったら専用データセンターでやってる普通のクラウドサービスの方が速度出るまである
おまえも同じエアプだろ
嘘つき
安価もしてないのに反応したってことはエアプの自覚あるんやなw
総獲得数5058個
トロフィーレベルだけではあてにならないよね
上位ランカーってズルばっかだもん
こいつエアプ
お、勝ったw
レベル408 合計7374
おまえいつものエアプじゃん
ソニーのリモートプレイのクソさ知らないんだろうな
騙される奴が多そう
ガジェオタなら買っておく方向だと思うけどな
プラチナは23個
専用トロフィー無いのなんて初めから知ってるんだよ
だから「何か間違って」トロフィー取れたらええやんって話してるじゃん
あのさートロフィーランカーは同じソフトを何本も買ってんよ
同じゲームの日本版と北米版と欧州版と香港版のトロフィーを取ってんのよ
さらに追加でリモプトロフィーみたいな別システムで追加されたら祭りって話をしてんのよ
ゲーマーなら一発で理解出来る楽しい話なのにトロフィーレベル低いはちま民はアホみたいな発言ばかりやん
上位ランカーはそうやってセコセコ稼いでるだけだからゲーマーとしては二流よね
バージョン違いでトロフィー稼げてうれちいねw
本体にゲーム機能がないけどSwitch以上とか
弾薬なしで戦争してるどっかの国軍みたいだな
バンザイ特攻しろ
怖いなら発言しなくていいけどw,
見苦しいなw
仕組みを知ってたら間違いようがない事は皆知っている
Switchとか見窄らしいです
嫉妬乙
ソフト買わない任豚と何が違うのよ
長文はカッコ悪いからやめときなよ
アンソってアンチソニーかな
造語病爺はずっと寝てろ
あ、俺も勝ってるわw
で、お前のトロフィーレベルはなんぼだよ
は?幾つ売れるとか関係ないんだけど!?
14年目でプラチナは100個超えてるが
Lv600な
わりいやっぱ無理だわ
せやからリモプ端末
持っとるでw
7個で100%で良いんかなw
PS5はソフトの売上で儲けれるけどこれは単体で利益出さなきゃならない
おまけに需要は超極一部だから大量生産によるコストカットもできない
まぁ高くなるよ
無理して取ろうと思わんけど、それなりにレベル高くなってるわ
いやこの手のもんなら無理ってわかるだろ
理解したうえでそんな間違いは起こらないって言ってるのがどうしてわからないんだ?
そんなだからトロフィーランカーは見下されてるんだぞ
おれもそんな感じ
トロコンしたいと思えるソフトがそんなない
滅多なことがなければプラチナ取らなくなったし
最近だとFF16はクリアこそしたもののプラチナまでは取ってない
昔だったらプラチナのために2周目してただろうけどね
https://psnprofiles.com/leaderboard/all/jp?page=10
違うよ。外からだと最初の接続だけサーバーを介すがそれからあとはP2Pだ
おっと、特定されるとこだったぜ
やっぱりボカして正解か
同じゲームの日本版と海外版とかやってトロコンしてるキチガイの集まりだろ
それ自慢になるの?
俺のフレにも1人いるけど気味が悪いよ
何の自慢にもならんのが悲しい
これじゃFHDのミニモニターでも買って手元でやっても変わらん
俺は欲しいから買うけどいくつ売れるとかはどうでもいいよ
手元で遊ぶのにスイッチというゴミから解放されるのがでかい
トロフィーって、一瞬邪魔な通知程度でそれ以外微塵も気にした事なかった
ぶっちゃけ機種別トロフィーですら気持ち悪いと思ってる
まあ俺はサウンドなんたらってゲームでVitaPS3PS4のクロスデータでプラチナ3つ取ったがw
ここに載ったら人間としてアウトだろ
トロフィーのためだけにこっすいことしてんだぜ
どうやって直で通信とるん?
わかる
俺も今まで手元でやりたいインディーとかは仕方なくSwitchでやってたけど
もうそんなことする必要なくなると思うと嬉しくてSwitch売り払いそうw
まぁ自宅のPS5を常にレストモードにすればいけるんちゃう
WiFiも必要だが
いい商品は売れないもんなんだよ
P2Pだろ。LINEとかも、テキストやファイル相手に投げてサーバー介さず直で相手に届くぞ。
スイッチのことやん
Switchもロンチで買ったよ
ゼルダやって売っぱらってそのまま買ってないけど
儲かった
トロフィーを稼ぐためだけのゲームが売れてるからな
一応連打だけのゲームは発売禁止されたけど
あの界隈は異常
FF7RのPS4PS5のトロフィーを取った俺は許されたな!
通知切ろうぜw
ん?そのロジックが成り立つならラインのサーバ落ちても文章届くってことになるけど?
普通に考えてソニーやラインのサーバがルーティングして届けるだけでは?
PSのソフト買いまくっている人を否定するのは任豚と同じレベルだぞ
やる前もクリアした後もトロフィーどうでもいいから忘れてるけど、そういや通知切れるんだったなw
switchで乙女ゲー売れなかったから古巣のスマホに帰ったんやろ?
元々スマホでキャラ別にストーリーあったのをPSPとかPSVITAで全部まとめて売ってただけだし
ソフト買いまくっててもおかしいものはおかしい
過ぎたるは及ばざるが如し
そんなにリモプ理解してなくて突っ込まれたのが悔しかったの?
Switchを否定するな
ハイブリッドP2Pで検索しろ
アカウントの認証とかだけやってんだよ
LINEのサーバー落ちたら、認証できないから使えなくなるだけ
「普通に考えて」が「無知な素人が普通に考えて」だから考えを改めろ
スマホの方が後発だよ
そもそもPSP時代はガラケーだ
どうでもいいよ
ギネス記録持ってる人なんて大抵変人だから羨ましくも何ともないっつうね
そのipadpro違いで遅延が変わるってデータあるの?
リモプアプリ1000万以上もDLされてるから買う人くらいいるでしょ
出力したいモニターのそばにPS5を設置すれば解決するのでは?というバカでも分かる話
今の位置から動かしたくないなら、2台目買えばいいだけじゃん
俺がトロフィー世界一なら恥ずかして隠すレベル
彼女にバレたらフラれるんじゃね?きんもーて
リモプの仕様を知らんわけないじゃんw
まーそれはもういいよ
てかワイも最近ランキングに参加して上位陣に散々馬鹿にされてようやく10ページ以内に入れたところなんです
色々話ぶった切って煽ってごめんね
携帯機までSONYに優位取られたら
まあ
買うよ
発売日に買えればいいが
それで全体の3%以下なんだから任天堂おじさんビビり過ぎよ
もう恥の上塗りはやめたまえ
それと
ゲーム楽しめよ
んなニッチな実験してる奴がいるかわからんから
エビデンスあるかは知らんが、変わらない方が逆にヤバイだろ
何の為に端末のWifi性能が次世代に更新されてると思ってんだよ
正直気持ち悪い
まぁそれでも、またvitaの時みたいな独自仕様(笑)のメモカとかなら買わないだろうけどさ。あのアホな容量であのふざけたボッタクリ値段には呆れたもんだ。
せっかくvitaそのものは悪くなかったのに、あのメモカだけはマジで擁護出来んかった。
パッケージ早く全滅して欲しい
フラゲも無くなるし
メリットしかない
遅延がーなんてゴミッチでゲームしてるやつが言えることじゃないし
Switchが元々持ってる遅延のが普通のリモプ環境の遅延より多そうだしなw
実生活考えたらそのランキング入らないほうがいいよ
人が離れる
リモプ専用のUIにしないと見づらいのに
デラックスにアーリーアクセスつけてくれたら言うことない
エコだしフラゲは無くなるし
特典なんて個別で売りゃいいんだよ
リモートプレイ戦略会議室「何でリモプ専用UIとか意味不明な事言ってんだコイツ…」
解像度微妙でも大半のゲーム網羅出来るわけだし
安すぎぃ
と思ったら携帯機か🤪🤪🤪🤪🤪
携帯機の1080pなんて4kと遜色ないよ
とんでもない解像度だ
ワイヤレスヘッドホン18980
お金ない人はシャオミがイヤホン1990あるのでそちら買いましょう
品質は自己責任で
こういう考えはゴキ的には無しでゴミって言うかも知れんけど
今までだって誇大宣伝文句に進んで騙されてきたんだからさ
Switchは6万代だろな
フレームレートの方が大事なんでいつも後者取ってる
正直1080pで充分です
Switchの方が画面小さいよ
それ用にチューニングされてるソフトなんてほぼないしね
ディアブロ3やってみ
いや目が悪くなるからやっぱやめとけ
4Kなんて文字小さくて携帯向かないんだから最高画質だろ
やっぱり持ってないわ
1位レムナント2
2位ディアブロ4
3位Call of Duty Modern Warfare II
5位ファイナルファンタジー16
6位ピクミン4←( ´,_ゝ`)プッFF16より売れてねえでやんのだから任天堂は発表しねんだなwww
8インチの1080pなんて相当なもんよ
デックはどっかの中華タブの使い回しって話だしな
検証したら基本縦向きで使う液晶らしい
これ16アンチだろ…
今のSwitchから性能向上期待できなくねえか?
出す意味あんのかな
400ドルって日本円で6万?
マジか
クラウドゲームも帯域によって解像度とフレームレートがきまってる
Switchはもっと高いね🤪🤪🤪🤪🤪
ん?
据え置き+リモプが現実的よw
性能据え置きで画面とストレージだけデカくして出すとか
しかもこの値段ではff16とかそれこそ暗くて何も見えんのでは
あとはソフト側がどうチューニングするかだけど
そりゃそうだ、リモプだからね
レストモードだったら遠隔で起動できるからな
リモートプレイ知ってればわかるだろ
効いてて草
返信ありがとうございます。
わかりました。
わざわざ公式アカウントまで出張ご苦労w
ご丁寧に、どういたしまして
効いてて草
たまにこういう意味わからん機器出すよな
ん?
相当恩恵あるわ
任天堂なら他社の次世代機の発表に周辺機器の発表ぶつけるとかやりそうw
PS4のスマホ連携はどうしてもアクションやチームプレイで遅延で満足にプレイ出来なかったし
専用機出すって事はクリアできてて欲しいけど
おまえの回線のPingが50以上でwifi5以上使ってないから遅延感じるだけ
回線Pingが20以下でwifi6に対応してれば格ゲーでも十分
おまえが雑魚なだけだボケ
VITAは無料か?
自演ウゼータコ
コントローラーよりはラグはあるからシビアなゲームはあまり向かないかもな。格ゲーとか音ゲーとか
FF16は6月発売だからな。ピクミンは7月
スイッチよりはるかに高性能だからな
どんなに早くても発売は1.5年以上先だぞ 1テラフロップス越えるくらいのSoCはスマホ・タブレット用の値段は相当下がるからドケチな任天堂の目的と一致するモノなんて出てくるに決まってるだろ
PS5Proだろうとソニーは人気ソフトないから任天堂無双は続くよ
PS5の救世主FF16はジワ売れなのに既に圏外だ
ゴキブリの負け永遠
おまえの妄想
おまえの思い込み
おまえがエアプだから
最下位無双w
😂
PS5のソフトの何が売れてるんだよ
ソニーは圏外無双中だぞwバーカ丸出し
どうせPS5と同じ値段なんだろ・・・って思ってたからw
お手持ちの泥端末でも同じことできない??
専用プロトコルで接続だとさ
外出先でというのはあまり想定していないようだけど、専用機となればどれだけラグが無いか操作性や見やすさ含めて期待したいところだ
日本人にはこの程度のことしかできないのに3万は高いな
ソフトインストすればノートPCでもスマホでもタブレットでもSteamDeckでもAllyでもPS5のリモート動くぞ
日本人の98%スマホ持ってるんだからスマホとデュアルセンスセンス使えば良いじゃん
120fpsに対応しないのにわざわざ3万円投資して買う意義を見いだせないな
何を言ってるのか自分の書き込みをよく読み返してみろよ
これの存在意義がはっきりわかるじゃん
スイッチじゃ性能足りねえだろ
いくらハードの性能上げても無意味じゃね?
?????何言ってるの?
3万円出さなくてもPS5とスマホ有ればPortal リモートプレーヤー買う必要ないじゃん?
読解力ないの?
リモートアプリでデュアルセンス使ってもハプティックフィードバックが効かない
デュアルセンスとの接続が面倒くさい
デュアルセンスと端末で別にバッテリーが必要
デュアルセンスと端末をバランスよく固定するいい方法がない
ここまでコメントで出てきた主な買う理由はこんな感じ
PCディスプレイとして使いたい場合はこの手の【パネル】は高いんだよな
んでさらにHDMI変換の制御基板いるし 改造でHDMI入力付けられBTコントローラーになったら改造ガジェオタの玩具に化ける
最近中華モバイルディスプレイ買ったが9か10忘れたが1920*1200のミニhdmiの買ったけどこれが1万
チカニシが発狂するから
モバイルディスプレイとコントローラーで2万で買えるw
全く分かってないな
これは電源入れるだけでPS5リモプ状態になる、コントローラーも一体型だから電源入れてすぐ遊べる
スマホやタブレットはアプリ起動してPS5を検索して繋いで、デュアルセンスも繋いでっていう手間がある
一体型じゃないから手元の好きな角度で遊べない
PS5じゃねぇからww
リモートで飛ばすアクセサリーだからww
お前の嘘情報で買った奴が「本体ないとなんも映らねぇぞ!」
って訴えられるの期待w
モバイルディスプレイ×
1080p 60fpsのデコードできるスペックの格安中華Android○
はぁ?ハプティックフィードバックなんてウンコ振動なんて不必要
ハプティックフィードバックなんてウンコ機能速攻offにするよスカフのカスタムコントローラーだって排除が基本
はぁ?USB-Cのハブ経由でスマホとデュアルセンス接続すれば別々のバッテリーなんて必要ない
はぁ?スマホをテーブルに置いてSwitchみたいにデュアルセンス使うなり一体型求めるならBackbone One PlayStation Edition買えばいいじゃん2万円で買えてバッテリーも不要だぞ
おまえ寝ぼけてるんだろw
このサイズの小さいディスプレイって高いから買えない
業者ならともかく一般流通品だと。解像度小さくて高いのは需要ないから高くてな
任天堂switchは任天堂IPしか売れないしブレワイ・ティアキン、スプラで他社のゲームのアイデアをパクッテ作るだけで人材だのセンスだの技術力だのあんま関係なくて楽だったろうな・・・
マリオは過去作の延長だし、ぶつ森もパクリでピクミンは変わり映えせず、ポケモンは技術とか何処かに置いてきてるし40年の任天堂ファンが居ないとヤバかったよな
おまえ知能無いんか?よく読めよ
Backbone One PlayStation Edition PS公認の専用設計だぞ
ググってこいよ
価格頑張ろうがなんだろうがガジェットとしての価値に見合ってないね
おまえが>>2299よく読め
せめてFF16発売前に発表してやれよ
ソニーのせいで大爆死したようなもんだよ
爆死してないけど
それに15800も出すならこっち買うわ
爆死確定やろ
画面とコントローラー一体型に拘るなら6.8インチまで対応の2万円で買えるPS公認のBackbone One PlayStation Editionで十分かな
ハプティックフィードバックの有無に拘る奴ってデュアルセンスエアプでしょ?ゲームに振動なんて邪魔になるだけだろ
コントローラーが後付け出来た所で取り付けと繋ぐ手間があるし
このバックボーンだけで2万もする
だったら専用機買った方が安上がり
8インチモニタにデュアルセンスの機能そのまま、更に電源付けるだけですぐ遊べて3万
一方で色々と手間があってコントローラーだけに2万
比べるまでもない
馬鹿だろ
お前みたいなやつは最初から対象外なんだよ
PS5持ちなら絶対に欲しいだろ
カタログゲー遊べるならこれでいいよ
うん。おまえはPortal リモートプレーヤー買えばいいよ
俺はBackbone One PlayStation Edition選ぶわ
俺は振動好きだからシューターやる時以外はオンが基本だな
そもそもいらないなら設定からオフにすれば良いだけだし
仕事中でも遊べるうううううううううううううう
自営業ばんざあああああああああああああああああああい
おまえPS5エアプだろ
ゲーマーでハプティックフィードバック必需なんて言ってるコアゲーマー見たことねーわ
根本的にオマエと俺じゃ価値観が違うな
おまえはPortal リモートプレーヤー買えばいいよ
どうせエアプだろうけどな
この価格で草生やすとか底辺なの?
スマホにBackbone One PlayStation Editionってのが一番よいかなぁって気がするね
中身はAndroidできるようなスマホスペックに独自OSなのか知らんけど。
ハイエンドスマホにgamesir x2 BTタイプで源神を遊んでるけどかなり良いよ。ただ右のボタンとstickがサイズの問題で干渉するくらいでボタンラグとか一切感じない
おまえはPortal リモートプレーヤー買えばいいじゃん
俺はリーモ―ト専用機ならスマホとBackbone One PlayStation Edition選ぶわ
そっちの方が割高じゃね?
+1万で8インチのモニタとほぼ純正のコントローラーにワンアクションで起動そしてスマホの充電食わないこっちの方がいいわ
Switchで出てるような低スぺで動くようなゲームをする場合は問題無いけどな。
ps5の新型と一緒に発表するかと思ってた
トロレベ420のエアプですまんな
ゲーマーだからこそ開発者が意図して入れてるハプティックは味わいたいんだよ
apexとかみたいにFPSやる時はゲーム側でオフにしてるがな
これが売れるんならstadiaも撤退してないよ
例えばSTRAYってゲームを例に上げると、ハプティックオンだと、ネコのゴロゴロ鳴きの本物みたいな振動を体験出来るんだけど(それ以外にも、沢山)
振動オフではこれらを体験出来ない
その時点でゲーム体験にかなりの差が出てるんだよ
stadiaはクラウドだろ
これはリモプだから
PS持ってない人かな?
vitaのリモートプレイは結構快適だったんよ
stadiaはプラットフォーム、これはただの周辺機器、おわかり?
多分来月ショーケースやると思う
新作の発売日発表まだなのあるし
ゲームズコムで来年初頭のチラホラ発表あったしね
vitaのリモプはアクションゲームやり続けられないやろ
ほんとそれな
バックボーン上げしてるやつのエアプ感がやばい
PS5じゃなくておまえはPS4だろ
振動なんてSwitchの筒の中の氷がリアルに左右にコロコロ思い込み妄想と一緒
初期によく言われてたハプティックは泥の中を抵抗を感じながら進んで行くリアルな抵抗なんて感じなかったぞ
強い思い込みや脳内補完の妄想派だな
横からだけど、どういう事
ただのUSB接続のコントローラーだろ?スペック関係ある?
それを言うなら
Backbone One PlayStation Editionはアクションゲームは厳しいけど?
遅延じゃね?
アクションとか無理だったよな。それでも当時としてはすげぇって思ったりはしたけど(PSPより高解像度でわりとうごいた事)
これどうみてもUSB接続のコントローラーなんだけど アクションが厳しい?
それお前のスマホの性能が糞だからじゃねーの?
だから価値観の差だろ
俺は8インチも振動機能も不要で1万安いBackbone One PlayStation Editionで十分なだけ
読解力ないの?
USB接続で遅延ひどいってそれ PSのBT接続も遅延言っちゃうレベルにならね?
USB接続でのドライバが糞って意味なのかな
BTコントローラーけっこう持ってるけど今の時代のはひどい遅延感じるコントローラーなんて遭遇した事ないんやが
スマホのスペックが糞な人ほどPortalは良いと思うのだが、
頭大丈夫?
さっきから自分の価値観押し付けしかしてないのは自分なの笑いどころかな?
だから最初から言ってんじゃん
君はそもそもこの商品の客じゃないんだよ
なんで俺にレス打ってんの?誰かと勘違いしてんの?
俺はそのコントローラーでアクション無理って事に疑問書いてるだけじゃん
既存のリモプよりも更に快適になるっぽいね
理解力なさすぎてワラエナイ
何やこの欠陥携帯ゲーム機は
だから携帯ゲーム機じゃなくて
コントローラーの周辺機器だって
そこそこスマホ型落ち石を使っての基板のっけたなんちゃって劣化スマホにコントローラーつけただけやろ
でも8インチでFHDパネルだし、そこそこ値段設定は頑張ってるで(199ドルって考えると)
今ってPCにゲームコントローラー付いてるの打ってるやん。リモートプレイソフトのデキがよかったらこっち買ったほうが満足度は高そう。(ちょい高いけど
海外情報だとこれは新しい接続で、既存の機器とのリモプより11倍凄いらしい
リモートプレイはスイッチより早く実装されてない?
>これどうみてもUSB接続のコントローラーなんだけど アクションが厳しい?
>それお前のスマホの性能が糞だからじゃねーの?
スマホの性能のこと書いてるじゃん
頭大丈夫?
これコントローラーだから
スイッチだってジョイコンだけじゃ何も出来ないし、箱も同じ
PCだってマウスだけじゃ何も出来んだろ
wifi経由だとルーターに依存するわけだし
VITAの時もwifiより直でつなげたほうが安定度あったしなぁ
お前話の本筋理解できてないな
もう一度読み直せ、それで理解できてないなら病院行けアホ
ありがとうジムライアン
予約だけでも早く始めてクレクレ
その後は毎月数千台は売れる
ちなみにスイッチは12月だけで50台は売れそう
その後は毎月数千台は売れる
ちなみにスイッチは12月だけで50万台は売れそう
安くても単体でゲームできない周辺機器じゃ売れんわ
出遅れたく無いという意思は感じるけどVRと同じ顛末になりそう
流行のsteamデックやエイライはスタンドアローンなんだよな
スタンドアローンでPS5動かす携帯機開発中という飛ばし記事だけでいい。
Switch2本命にはあまりに時期がズレてるしコンセプトミス。ー
性能が10倍でも遊べるソフトがPS5は少ない
全員が、待ってた!買う!買う!とか言ってて買わないやつ
お前ら今回はちゃんと買えよ
単体で使えないゴミだし
違うなら反論よろしこw
Xboxのゲーパスultimate加入して遊ぶ方が快適そう
3D眼鏡は目が疲れるから最初からスルーしてたけど
携帯ゲーム機も同じ理由で最初からスルーだわ
オーパーツだからね
何が起こってるかわかってない
なるほど
正直言ってSwitchよりWiiUレベルだろ
画面でか
既存の機器とは違う接続方式で快適性あがるっぽいよ
出来るよ
Switchの次世代機は8インチだって噂w数年後にパクリ発覚しないといいなwww
まあPSPもパクったしッチw
スイッチて売上の88%が任天堂のソフトじゃん
あと発売スケジュール見てきなよ、スイッチの方が少ないから
ちなみにPS5はPS4のソフトも互換あるからソフト数はPS5の方が多いよ
これコントローラーだから
リモートプレイがなんなのか理解してたら分かるでしょ
いいね
スイッチ自体がパクリなのに?
任天堂は売れませんでしたから出直しますはできないからゴリ推してるだけw実際は中華とロシアを行き来してるだけだろうw
性能が10倍???
PS5 10.28TFlops
Switch ドックモード0.393TFlops、携帯モード0.157TFlops
結局これも発売されなきゃ結果はわからんわな
いいタイミングだね
無理じゃね?
普通のアプリでのリモートプレイ端末なら泥かi-OS下でのアプデで起動だからさ。
SONYのスマホが泥なんだから、対応してるならAndroid端末なの打ち出してGoogleプレイでのアプリ使用可能も全面に宣伝するだろうよ。
泥タブレットでゲームソシャゲプレイしてる奴にはコントローラー付いて8インチ画面って時点でWi-Fiだけとは言えタッチプレイや仮想コントローラーでのプレイより数倍快適だからな、俺は其処も含めて、この価格帯予測してたんだがな。
単なるリモートプレイ端末で、この値段てのはSIEはアホだよ5000~1万円安くないと爆死だろうね。
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
家庭用Wi-Fiのアクセスポイント経由でしか出来ないとかオチはやめてくれよな
外に持ち出すと落っことして、壊したり。忘れて置いてきたりする。
スマホはメインの方は肌身離さず持ってるけど携帯ゲーム機って生活に不要な物だから意識から消えるんだわな。
家の中で置き場所決めて、運用すればリスクが減らせる。3万をブッ壊したり紛失したり。持ち運ばないから形状も考慮しなくても良くなってる
これは任天堂には採用できないデザインだよ。
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
終わったハードだ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
アスペ君はFF16しか考えつかないらしいなw
FF16が全てのガイジに世の中が見えるわけがないw自分の殻に閉じこもるかえびにでも行って自分を慰めてなw
こっちからすりゃ数千本の中の一本でしかねえよw最強の売上ってわけでもねーしw
最強になるのはGTA6だろうなあw
すまんのただの豚をジェノサイドでw
翻訳のミスで、最大値を10とした場合の11、つまり限界を超えてるってニュアンスだったみたい
だから10倍所じゃ済まないかも
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
豚の予想よりは安かったなw
臆病で自分の予想に自信がない能無しゴミ豚君はやっぱり値段を当てるなんか無理w
お前はくだらねえチキンポークだよ🤭
3万で作れるなら作ってみ?w
でかい口叩くのはそれからだぜ
今だよできるんだろ?wwwww
どんな状況だよww
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
図に乗るなよ、ゴキブリ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
スマホでやったことねえのか?
基本PSのゲームはアナログスティック操作だからスマホのタッチパネル操作なんかじゃやってられんぞw
エアプだなあw
紙芝居ですら正直しんどいわw
ガンダムの末期みたいに思った動きとゲームの動きが噛み合わねえよwスマホで操作がくそ過ぎてなw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
遅延でまくり追従性クソな時点でゴミだからw
何だあ?w急に妥協するんだなあ?wwwwww
図に乗るなよ、ゴキブリ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5の画面付コントローラーなら高すぎやろ
図に乗るなよ、ゴキブリ、
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
図に乗るなよ、ゴキブリ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
図に乗るなよ、ゴキブリ、
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
図に乗るなよ、ゴキブリ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
いわば決定事項
あらかじめ決められている事
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
ネット環境なきゃPS5はそもそもまだ早いね。ADSLレベルなら一本ソフトDLするのに日単位だからw
まあ光回線にもできない奴の懐なんかたかが知れてるからなwケチケチと3000円の中古パッケージを年間で一本みたいなゴミユーザーはいらねwwww
これとps5買うなら
Switchとsteam deck買った方が良くね?
図に乗るなよ、ゴキブリ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
いわば決定事項
(あらかじめ決められている事 )
いわば決定事項
(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
スペックというより最適化の方が重要。
スペック上げればそれがそのまま快適性には繋がらない。下手なPC使うよりpsvitaでリモプの方が遥かに快適だったしな。これもそうなるだろう。
まあPS4で動かしてたからスペックうんこッチでやるよりは当然遥かに上なわけでw
有機elじゃない方のswitchは3.3万同価格帯やね
例えば今のワイヤレスのヘッドセットとかイヤホンとか、キーボードマウスだって
一部を2.4Ghzを使ってより強固にしたりしてるでしょ
とりあえずこれは既存の機器には載ってない新しいワイヤレスプロトコルらしいから遅延は大分なくなるんじゃないかな
あ?携帯ゲーム機の起源はswitchってか?
どうみてもPSVITAの劣化版だろうが🐷wwwww
おそらくクラウドゲームもイケるだろうリモプもクラウドも原理は同じだからな
まあそこら辺が見えてないあたりお前ってしょうもないねw
ニシくんAIとか使えると思ってるの?
全部コピペで手動投稿だよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
あらやだ
必死こいてよーわからんやつ推してたのが馬鹿の見本で終わったw
性能盛ればリモプ性能上がるわけじゃねーしw詰んだw
switchはPSPのパクリ(TV画面に出力)で
WiiUはPSVitaのパクリ(リモプ)って感じかな
リモプじゃない携帯機の方がゴミだよ
すぐ起動出来るってよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
出来れば良いですねえwすぐ上に従来品の11倍になるって情報ありますけどw
猿が必死こいてゴミ作ったで終わりですよ。
さっさとお前の言うそれの制作に取り掛かってくださいw
もうとっくにつくれるんですからねえw(正規品の完成した最適化に勝てるはずがないwクソバカがw)
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
コメント読み返せ
おまえ文盲だなwwww
PlayStationの新たなワイヤレスオーディオ技術「PlayStation Link」って書いてあるだろ
ヘッドセットとイヤホンのPS5との接続がPlayStation Link
ソニーの事だからbluetooth5.3の独自改良で遅延が少なくなる独自コーデックaptX LLみたいなモノだろうよw
PS5とPortalの接続はwifi6の5Ghzだと思うぞw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
エルデンリングでバッテリー1時間くらいしかもたずに本体もあつあつになるdeckはなぁ
PSゲーはでかい画面でやることを想定してほとんどのゲームが作られてるのに手元でやる意味あるのかね
売れない
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
と言われたデュアルセンスエッジは爆売れしてるみたいだけどね
いずれにせよ欲しい人だけが買う製品だから君には関係ないことだよ
やっていないやつはどこまで行っても酸っぱい葡萄と思い込むしかないですなあw
感度一万倍でセルフ我慢大会開催するのは勝手ですけどコメで打たないでくれますか?wwww
そういう人はそうすればいいだけ
これはリモプで遊びたい人向けの製品ってだけ
アンソまだ発狂しててワロタ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
楽勝ですな^^
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
さすがに低脳すぎん?
まずほとんどのゲームが大画面でやる想定ってどこソースなんやw
全世界のサードの多種多様なゲームがPSで出てんのに
ほんでサードからPSとのマルチしか出してもらえないSwitchどうなんのw
手元で遊べるのはすごい助かるんだけどそこが気になる
スチームデックやログアレイ飛び越えて最強の携帯ハード爆誕w
なんと三万円♥クラウド対応もすればPS6が普及する前から次世代PS体験することも可能も視野に入る。PSNOWのオフライン対応がCSゲームサブスクの始まりだったように、これがクラウド携帯ハードの尖兵となるだろう!
Switchと同じでベットでロゴゴロしながら遊びたいから画面とコントローラー一体型を求めてるって理屈らしい
そう思うなら余裕持って構えておけばいいのに
発狂しちゃうから丸わかりなのよww
卒業したくなくても卒業するからなあw
人生というゲームからねw
もうそろそろお迎えが来るのか?ww
大好きな任天堂グッズと一緒に旅に出なよw
買うやつは買うくらいだな。つっても既成事実はこれで出来る。以降8インチ画面の携帯ハードだしたらパクリw
wifi6はwifi5の機能内包してるから出先で光回線に接続できれば2.5Gbpsじゃなくて1Gbpsの普通の光回線でOKだと思う
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
環境次第。
11ax対応の無線ルーター、メッシュWifi等の広い家でも安定した無線環境、11ax対応の無線端末
これぐらいやってやっとプチフリーズが解消出来るであろうレベル。
ちなみにFF16は11ax非対応のiPadPro+デュアルセンスのリモプで最初から最後までプレイした。
パリィも出来る。遅延はあるが無視できるレベル。だがプチフリはたまにある。
そしてこの商品は11ax対応してるだろうから俺は即買う。
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
まぁ買うんですけど
ニシくんの危機感を持ったところで何の意味もなさないことは君も分かってるはずだよね
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ポータルの対応wifi規格書いてないけどPS5と同じwifi6の5Ghz接続じゃない?
bluetoothのデュアルセンスより高速低遅延のwifi6の5Ghz接続なら問題ない
Switch2は8インチみたいな情報あるし、Switch2は散々パクリ言われることになるぜwPSでは数年前に出てました♥でねw
またパクったんかいワレ!でお前ら殴られ放題よwそういう意味ではるか前は正解
出る頃にはすでにSwitch2は陳腐化してるしなw今までのハードの歴史紐解けばは基本先を越されたら勝ち目はないしw
おまえPS5エアプの嘘つき
ゴミの山を起動させてもなあw一年戦争のボール遠隔起動させてユニコーンガンダムビットと戦わせるか?wシールドビットみたいなやつとw
でかい画面じゃなくてもいいんだよなっていうゲーム用にちょっと欲しいかも
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
いつの時代から記憶が止まってるのか知らんが
今はマルチ時代で携帯機仕様の独占ゲーなんぞ殆どないから携帯機全否定してんぞ
手元でやる意味なんて自分で見出すしかない
自演ウザイ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
うむ!PSVR2は買っておるぞよ
これも買うじゃろうな3万だしw
ところでお主は買わないで逃げた酸っぱい葡萄のチェリーマンでござるかw
恥ずかしくないのか?w俺より下じゃんw
ケラケラwww
論外だねえwゴムバンドでパーツ留めてるアホのほうが上とかありえんw
ところで箱の組み合わせの方が快適にお前自身の命を賭けるって話だが、遺言状はちゃんと書いとけよw
脳欠損?
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
せめてゲームアーカイブスやPSPのDL版だけでも対応してほしかったわ
おまえ年中自演してる屑じゃん
やっぱ脳欠損?
Wii U系統は断絶しちまったよ。
まあSwitchが出た6年よりも更に前の出来事w
そもそも Uが死んだからSwitch作ったようなもんだw
計8年はいってるw
そんな前のこと覚えてねえよましてやボケたニワトリ豚野郎がなw8年前てめえは何してた?ニートか?www
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ゴキステはな
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
動かないのがゴミなんですよねえw
例えるなら、発射は出来るが砲塔の向きは手動じゃないと変えられない砲台ならまだ使えるけどそもそも発射できないならただのゴミw
正直売れないと思う
これよりゲームアーカイブス(PS1&2)、PSPとVITAのDL版のみ遊べる携帯機のほうが絶対売れるやろ。同じ価格で出せたんじゃないか
アップデート次第で化けるだろ
クラウド対応したら自前のPS5起動はいらない。
何やらゲームカタログのゲームは全てクラウド対応させるみたいな動きに出てるし、これあればPS6がなくてもPS6がプレイ出来るまであるぜwクラウド携帯ハードはどこの会社も考えたことはあるだろう
バッテリーに内蔵ストレージの縛りで出せる性能に限りがあるからな。クラウド携帯ハードのパイオニアになるんだわSONY神がねw
スタンドアローンで動くけど糞低性能になるスイッチ、
性能はそれなりだが値段が10万してしまうような何か
遅延があってPS5とのwifi接続で3万のこれ
流石にPS5とさらに携帯機の別ラインをやるわけにもいかないというか出来たとしても
今まで何を見てきたんだろう?
特別学級卒業はゲハに来ないでね👎
ゴミ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
おまえが帰れ
Switch2が8インチっていう噂出てるし、赤っ恥書く前にコメ控えたほうがいいよw
所詮お前は後出しジャンケンしかできない想像力ないやつなんだからw
Switch2勝てるといいなw
PS5ポータブルとかあと何十年できないんだろうなw
リモプでPS起動したことがない童貞で確定w
童貞はじゅかしいw知ったかぶりw
出てきそうだが、switch版に後発移植の可能性はゼロではない。2024年2月2日(金)にswitch版は発売しないってだけだろう。時限独占でしょうな。
SIEはこの期間までXboxとPCを除くハードには出さないでくださいという契約の依頼は存在する。FFの関係者が明かしたぐらいw。性能以外の理由があるのはこれで知った
おのれソニー
知ったかすんなよwifi6の遅延なんて体感できる人間なんていねーよ
おまえの言う遅延って何msの事なんだよエアプ
ゴミ
おまえだエアプ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
🐷は家族はPS買わないと思ってるかもしれんが今の親世代はPS2とかで育った人も多いからな
父親が好んでPS4とか買うってのは知り合いに居るんで子供はフォトナとか遊んでたりするよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
やべえなwモンハンワールド2だけでも発狂なのにw
PSは任天堂粉飾盛と違って現実とも連動してるしwモンハンワールドが爆売れしたらSSDもついでに売れてたって話だ。
ならこれもついでに売れてしまうw
岩田が死んでも見たくなかったPS携帯ハードとモンハンの合体w
豚よwいい冥土の土産話になったな岩田に聞かせてやれw
任天堂販売の2023年3月期(第72期)の決算は、売上高2361億3400万円(前の期比3.6%減)、営業利益123億2500万円(同22.8%減)、経常利益124億2400万円(同22.5%減)、最終利益86億2100万円(同22.4%減)と減収減益だった。
同社は、任天堂<7974>のグループ会社で、ハードウェア、ソフトウェア、ゲーム機周辺機器、アクセサリー、カードゲーム、アミューズメント他の卸売業を行っている。
決算で任天堂の利益を盛る為に押し付けられた在庫を抱える犠牲になったかな
トランプ再選もあり得ない
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ソニーも少しでもファン層広げなきゃならんと危機感持ったんだろうね
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
さすがに任天堂に特許代払ってるんだよなこれ・・・
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
これから任天堂に訴えられて潰れるんだよ
それコントローラーと本体繋がってないだろう?w無線かUSBかそのような物でくっつけないとならない。
ペアリングするまでもなく既に繋がってるのはでかい
充電穴も一個で済む
出先や寝室でゲームをやろうと思わんし
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ソニーは昔から変わらないな
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
もうなんか無かった事みたいにされたよな
リモプはPCよりもpsvita使ったほうがリモプ快適だったし、こっちもそうなるだろうと予想。見てみないことにはわからんがね
タブレット新調感覚なら3万は高く無いし買うか
おいおい・・・嘘はやめろwww
任天堂の何の特許に抵触してんだよwwwwww
リモプ機能ならPSVitaのがWiiUより先だからなw
4Kでもないんだお。
タブレットにコントローラ生えてねえだろう?
結局PSは物理のアナログスティックないと厳しい
コントローラをBTとかで繋げればいい?
コントローラ持ちながらタブレットも同時に持てる?w
そして最適化。結論タブレットに圧勝
フレームが鉄だったのしてもさ。
GTA6出せの犯人が豚じゃないと良いなw
あっお前が言うには一心同体なんだっけ?w
じゃあ豚&箱連合がどっちみち犯人かw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
どこからどう見てもスイッチの丸パクリって一般人なら思うだろ
ゴキフィルター通しても無理があるのではないか
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
据置と繋がっているTVの場所から離れてPS5をやりたい人全てがターゲットだろ
勿論俺もターゲットだよ
ワンルーム住まいの人間には無縁かもしれん
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
パクる技術無いのにww
ps5をリモプ出来るのはxperia(フラグシップモデル)だけ!のがまだマシだったかもね(棒)
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
リモプで動画はそもそも見れない
酸っぱい葡萄でリモプ童貞晒すの恥ずかしいよw
お前には高いかもなあ?でもなあこのくらいちょっとしたお泊り会に行ったくらいの金でしかないよ。
wi-fi範囲の外なら中に入れよw
DSの力を舐めるなよ
スイッチにchiaki入れたらPS5のリモプしつつスイッチのゲームも遊べるぞ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
家庭内LANとWifiごっちゃにしてそう
DSの力を舐めるなよ
今度何か起きたら豚と箱界隈は共犯ってことかちっともいいことしないで悪いことしかやらんから相乗効果でとんでもねえカルマ量になるなwこりゃいいわw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
中身Xperiaとか豪華すぎてネガキャンになってない
たまにいるよね、アホほど怪力でマウスもキーボードもブッ壊すヤツ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ゲームズコムに何十年ぶりに参加だっけ?w
そんなの新ハード出す以外にあるブヒ?が大ハズレwまだチャンスはあるだろうがすでに今の時点で先に発表されちゃったしなw後手に回ったなw
DSの力を舐めるなよ
ワンルームの世界しか認知できてないのか…
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
は?
有機ELもパクったしなw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ポケモンはサードだから任天堂は基本関係ないんだよ
ましてやスマホに出すやつとか関係がない。
任天堂様がわざわざ分けてるんだそれにあわせて話を組み立てろw
エッジは、普通にスカフ等の競技用のPROコン購入してた層からしたら、ARPG等で背面ぼたん、スマートトリガー、ボタン設定出来る上に振動演出も体験出来る上に、スティック部分がユニットで分解しないで手軽に交換可能って重い以外にデメリットがないからな。
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
おい、おまえ、
ユダヤを舐めるなよ、
一応出しといたって感じだから微妙なのも仕方がない
・PlayStation の新たなワイヤレスオーディオ技術「PlayStation Link」
PULSE Elite および PULSE Explore は、PlayStation Link という新たなワイヤレスオーディオ技術によって PlayStation Portal に接続します。PlayStation Link は、低遅延のロスレスオーディオを提供する新技術です。USB アダプターを挿入した PS5 や PlayStation Portal など、PlayStation Linkに対応したデバイスに複数接続し、デバイス間で音声を簡単に切り替えることが可能です。
オーディオ用みたいだが
ニダヤ
その出来の悪い夏休みの工作作ってから言ってくれない?
デザインが出た時点でもう制作に取り掛かれたろ?
何やってたんだ?今までw
YouTubeにでもそれ上げりゃ見るやつは居るからやってみろよw
でかい口叩くんならさあw
自演ウザイ
まぁ、俺もどうせもう出さないと思ってたからありがたいもんよ
しかもPS5がコントローラー付き液晶で出来るて最高です
リモプが面倒だから寝室では仕方なくSwitchのレトロゲーやってたのをやっと放棄出来る
↓
PS PRP発売日決定
だから豚も発狂するよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
は?じゃねーよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
特許すら出て無くね?
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
携帯ゲーム機が完全に死ぬには任天堂が旗を下ろして携帯ハードをスマホに呑ませるしかないなw任天堂がレジスタンスしてる限りは忘れられることはないw
皮肉な話よなwスチームデックやログアレイが出るのも理由は同じw
俺携帯ハードで最強wwwってかw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
こんなんで次世代機夢見てるの馬鹿だろ
五月蝿い
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
そら🐷も発狂するわ
世間知らず
Switch2は絶対に発表されます
ゴキブリは憶えます
Switch2は絶対に発表されます
ゴキブリは憶えます
頭空っぽの方が夢詰め込めるから
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
120fps未対応で喜ぶのはゴキブリ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
コレやんw
良かったな
戦争や競争はこれで十分ということはない。
相手も居るしなwそれでPS5のソフトを移植しろってなるんだわw
はあ?って話だが実際今も任天堂のゴミハードの例があるだろう?w
故にあくまでも周辺機器の域に留まるのが正解
30fps未満のSwitchで喜ぶ豚はゴキブリて事ね
林檎にも言ってやれ
パクれるんならさっさとパクってまともな性能の本体を出せよ
そもそもこれは持ち運べる形状ではない
見てわからんかの?どっちつかずの精神ではたどり着けないフォルムよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
4万くらいを想定してたが3万かって感じだな。
い。
ふぁあああああああ
そして酸っぱい葡萄か
童貞が経験者相手に喚き散らすだけになるからこれの話には首突っ込むなよw童貞には聞いてないからねw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
あとはスマホのテザリングでの接続を考慮して720pでの通信も出来れば文句無い
さすがにそれ以下だと汚すぎて厳しい
ゴミだよな
DSを舐めるなよ
自分でデータ持ってない出せないのに絶対とか言わないでよ
変わらないほうがヤバいなんて、そんな単純に思い込んでる方がヤバいよ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
これがなくとも
スマホ、iPhone、タブレット、PCで遊べるぞ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
DSオートモビルズは好きだぞ
他にないデザインは一考の価値がある
リードはMSだし10年契約に同意したMSの盟友のこと忘れるわけないじゃないかw
きちっとハブw間違いなしw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ガキが買うにはまだ高い。
両親を説得は難しいなこれ
必要なの?だ。
自分で買って家族がテレビ使ってるときにやってるはあり。
Wifi5とWifi6の速度&遅延実験は腐る程あるから
どうしても気になるなら見て来たら
転売屋に買われないようにPS5本体から予約注文出来るようにしてくれると良いんだが...
昔PS Nowの頃からリモプでは遊べない仕様ですが?
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
無用な心配
不良在庫の山
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ゴミだよな
ゴミ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5不要のストリーミング専用機は無理
PSQリモプですら「うちのウィーフィー途切れるんですけどー?!」とかクレーム入れる馬鹿が出て来そう
トランプ再選もあり得ない
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
9日間集計なだけのFF16に負けたその他陣営はどうして腹を切らないの?早くして♥
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
不良在庫?
あ、Tegraの事?
頭がおかしいのが任天堂に寄ってくるのか
任天堂って自社開発じゃないよwSwitchもシールドタブ流用してんNVに作ってもらっただけだしな🤭
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ラグが出るんで
お前みたいバカは理解できないよ
まあそんなもんだと思ってたよ
何時間ぶっ続けてやる気だよ
適時休憩を挟んて充電すればいいだろ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
家族はいない。テレビの奪い合いは頭にないか
ガキいればYouTube見たいからって占拠するからねえwお父さんは密かにこれを起動してるしかないんだがなw
まあ三万のエッジ止める人がいない時点で😭
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
発狂してるのはSwitchすら持ってないから、それは間違いだよ
強いて言えば、日本憎しだとおかしくなる、か?
日本語で頼む。
それ任天堂にブーメランじゃねwクソSwitchソフト移植しようぜwもう非公式で出来てるけどなw
トランプ再選もあり得ない
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
そんなに家族がいないテレビやモニター取り合うことはないって言わないでくれよw
童貞可哀想としか思えねえからさあw
買わないのが正解だ
ニシ君でさえ産業廃棄物扱いだし、中古屋でもWiiUだけクソ安いw
ソニーの枯れた技術の再生工場は成功なるか?
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
一縷の望みって言いたかったの?
1万のモニター買ってPS5本体移動させてつなげたらええやん
そっちの方が安上がりw
せめてFF16発売前に発表しろよなソニーも
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
やめてやれ
ゴキブリが泣くww
悪いな、ぶーちゃん。
俺はSwitchもPS5も楽しんでる中立派なんでね。いつまでもゲハというくだらない争いで、こどおじが顔面ゆでダコになって必死にならなくてもいいんだよ?
なんならドリームキャストやれよ、ぶーちゃん。
DS(ディープステート)をみくびるなよ
トランプ再選もあり得ない
・PVがゲーム画面ほとんどなくてムービィシーンばかりでどういうゲーム性かわからん
・吉田がコントローラー片手にポチポチしてるgifが出回ってる。後コマンドバトルじゃない
の2つで避けてるって言ってたわ
もちろんその知り合いの周りだけかもしれないけど、吉田のgifは結構馬鹿にされてるらしい
有機ELは電気代食うらしいねw焼付きもあるしw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
DS(ディープステート)をみくびるなよ
トランプ再選もあり得ない
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
思いつかないのはお前が童貞で子なしな証拠よwお前しかモニターでゲームやるやついねえからなあw
おっとなんか寒くなってきたwあまりの惨めさをかんがえるだけでw
どうあれパクリは許さんよw
Switchと同じ程度ならもっと安く作れるでしょ
PS3と同等かそれよかちょい上程度の性能で済むんだから
大抵パワー系ガイジは任天堂信者なんだよなw
うちの死んだ弟もそうだったよ
SwitchはPSP、Vitaのパクリやん
豚がどう見ようが関係ない
で?一般人と見解がもしずれたら牛刀お前の豚足に振り下ろすぞ?w剣心みたいに逆刃刀の慈悲はねえぜ?w
ゴキおじはいまだに昭和の感覚なんだろうね
こんなの外に持ち運べねえよ。目玉付いてんのか?どうやってカバンとかにいれんの?
サッカーボールくらいのスペース食うだろ
ほか差し置いてこれにスペース使うんか?
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
中身知ったら任天堂が勝てぬ!絶対に勝てぬとおしっこ漏らしちゃうねw
DS(ディープステート)をみくびるなよ
トランプ再選もあり得ない
電気代の無駄もいいとこw
ごめん一人暮らしで二部屋有るが寝室にはTV無いわ
TVある部屋には他PCモニタもある
寝る前寝室でVita使いリモプで遊んでたな
酸っぱい葡萄w
そうやってずっと痩せ我慢して生きるのかw
まあもしお前が上を望んでもすぐに壊れるw
お前はずっと我慢して生きて、勝手にくたばりなw
海外ってスターフィールドの発表会でうわああああGTA6がやりたいーーーな奴ら?w
もしくは会場にps4持ち込んで叩きつけた奴?w
”お仲間”じゃったか!
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
これで微妙か
PS5ポータブルがねえw
Switch2見せたら見えないレベルだな
まあ豚が現実逃避はいつものことだがw
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
電源なんか切らずPS4スタンバイモード、PS5レストモードにするけどなぁ
据置捨てた任天堂
まあそろそろ発表するかもね
任侠天堂はキチガイPSストーカーだからなあwSONYがリードを許せないw
でもこの時点でPSの後手に回ってるよw
今年発売じゃあ発売日競争に勝てぬ!
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
そんなことはPSPの頃から解決されている
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
いやいやいや、国内の値段頑張ってないだろ Edgeの時も言ったけど。。。
スタンドアローンで遊べないんだからせめてスタンドアローンで遊べるSwitch lite並の価格にするべきでしょ
まぁEdgeと同じで多数に売るつもりが無いんだろうけどさ
思い切ってPS5のDualSense抜きと抱き合わせで7万円(PS5DEとなら6万円)で売れば数は捌けると思うよ
PlayStation Portalリモートプレーヤー 価格2万9980円(税込)(税抜2万7254円)/199.99ドル/219.99ユーロ/199.99ポンド
DualSense Edge 価格2万9980円(税込)(税抜2万7254円)/199.99ドル/239.99ユーロ/209.99ポンド
方法はある
1.箱に合流
2.中華にハード部門を売る代わりに新ハードを作ってもらう
3.たまたま携帯ハードで爆死して瀕死なところに寄生する(ただし現状は望み薄)
いつからそんな性能が出るようになったの?坊やよりも年寄りPCでwwww
これについてはユーザーしか買わないんだからアカウント紐づけで予約できてもいいね
スイッチよりは電池持つよ
まだ発売してないからなwそりゃ”今は”対応してないだろうw
「電池が4時間しか持たないからゴミ!」
それSwitchを否定してるんじゃないか
テレビの前に張り付いて遊ぶ気にならんけど携帯ならいいってゲームはあるからな
Switch Liteより画面が2倍くらい大きくてゲーム性能は100倍
言い訳は無限に用意できるねw
そうやって戦いから逃げ続けるっとw
しかしそれは、自分の心を押さえつけて無理やり蓋をしてるだけに過ぎないw
まあそれで他人が耐えきれず爆破しようが知ったことではないがなwいくらでも死んでいいよw
BD再生とかゲームカタログとか
たぶんできる。カタログは確実だ
まるでSwitchがまともみたいなこと言うじゃないか🤭
忘れてもなくなるものじゃないよw
そりゃまぁ当然
ps5で映す画面ストリーミングしてるだけだし
ネトフリもアマプラもダゾンもdmmもYouTubeも当然全部見れる
出る前にはっきりと予言できればかっこいいんだがなあ
全財産BETできてればなお良し!
次の案件来たらそうしな🥱
BDや動画サービスはどうかな、対応してないとか言い出して急にブツッと切ってきそうな気はするけど
ゲームカタログは動くだろう
BD再生はリモプ無理。YouTubeとかも見れない。そういうルールだからね。
見れないよスマホかタブレットでリモプやってみ。
ホントお?
自動録画機能で流してるんだからPS5が著作権にひっかかると判断したら真っ黒になるんじゃ?
・・・PSPってw
名前がわかりづらいわ
同じようなもので「WiiUゲームパッド」があるんだから「PS5ゲームパッド」でいいじゃん
今後はPS5にこれを標準で付けてデュアルセンスコントローラをProコンとして別売りにすればいい
縁起が悪すぎる
またゴキステの情弱騙し製品だよ
>BD再生はリモプ無理。YouTubeとかも見れない。そういうルールだからね。
そんなルールあるのか
YouTubeくらい見れてもいいと思うんだが・・・
スマホでやるとわかるけど画面小さいよ。コントローラーも使いにくい
父親が廊下でスイッチ遊んでる任天堂のCM全否定かよw
スマホでデスクトップリモートとかやってみ、動画系は大体仕様で再生出来ないから
大麦氏で終わりだ
お前の数世代前のスマホだとそもそも動かせねぇよw
日本語おかしいですよ
馬鹿かな?元々PS5を持ってて必要としてる人向けの商品だぞ、これ
そういう意味じゃねーだろw
発売後も対応しないってことだろ
手持ちのスマホやタブレットじゃ満足できない人に向けての商品なのに、何を言ってんだ?
ある程度PS5を使ってきてリモートにも手を出したい人向けの商品だから「+PS5代」という物は存在しないぞ
まーた嘘ついてるよ
ゴキって嘘しか言わんよな
ビッグマック○個分の値段で合わせてくれよ
ゴキブリは豚の成りすましだからなw
為替というビッグマックより確かな基準で合わせているからです
横だけど、こういうのはPS5に標準装備しないとたいして売れないよ マジで
すでにPS5持ってるやつだってすでにスマホでリモートプレイ出来るんだから
さらに3万と言われて買う人は少ないと思うわ
他社がやってるみたいにタブレットやスマホを挟み込むコントローラ部分を安く売ればよかったんじゃね
そのドル円換算だとPS5が税込み8万円・・・
将来は暗いな・・・
据え置きでわざわざリモプで遊ぶ人間が限られてくるだろ
標準装備なんかしても使われなかったら終わりや
まだ20代前半とか若いのかな
PS5買う層からするとアホみたいに安いが。公式ヘッドセットの高いやつとそんなに変わらん
一応携帯機としてはVITAの後継機なんだし最低限の機能は欲しかったな。メモリーカードがゴミじゃなければVITAのほうがマシ
PS4でもPS5のリモート出来る、しかもPS4のゲームまで遊べちゃうぞ
モニター付きPS5専用コントローラー
なんだけど、ネット経由でゲームができる機能が付いてる
Vitaとも関連性どころか後継機ですらねぇよ、無知ガキ
ソフト側で特別に対応しなきゃならんわけでもないから標準装備させる必要がない
リモートプレイをより良く活用したい人が手を出す機器
誰も買わんわw
別に売ろうとは考えてないのよ
ゲーム体験の幅を広くしようとしてるの
あのさ…ただの周辺機なんだし爆死とか爆売れとかそういう物を狙う商品じゃないぞ
アホすぎて草
PS4程度の携帯機となると10万超えるから安い
発売日に買えるなら嬉しい
もうちょっと国語の勉強をした方がいいと思う
伝統的に本体は為替レートがんばる。周辺機器はレートなり
デック、エイライ PCソフトで快適に遊べてPS5リモプも可能
どうして差が付いたのか
SteamDeckより画面大きくて軽くて電池が持って安いよ
リモプ目的なら専用機が一番
今年はブラックキャップ使うまでなくゴキ出なかったな。君のところは今年豚君の近くでゴキ見かけたからそんなもん設置したんだろう?w
脂がたっぷりのった豚肉が転がってるから湧くのかなw
ゲーム始めてゲーム機が熱持ち始めると止まらないからな
バッテリーが高温になるとバッテリー消耗しちゃうし
あんまり熱いと流石に電源落ちることもある。
これなら全部をこれでやらんでもメインはPS5でやって隙間をこれでやれないいしな
当然だけど、Deck本体のコントローラーだけだとPS5操作に適してなくて結局DualSense要るからスマホのリモプと一緒
要は需要が異なるのよ
バッテリーと熱を何とかしないともうどうにもならん
PSってキャラを基本アナログスティックで動かすだろう?スマホのフリック入力でプレイとか無理だからw出来るならやってみろw
その上お前は今すぐ腹切るか
じゃあな👋
出来らあ!
2998まで伸ばすんだろうw価格を二度と忘れないようになw
豚の手によってw
サードらにハブられました。
そしてPS5のスペックを活かしたリモプで縄張り侵食してきて豚ちゃんが発狂するのでした。w
バッテリー消費もこの専用端末より激しいよ
本当にやってそうだから怖い
PSVR2大丈夫だったし大丈夫だろ。まともに予約すれば大丈夫
少なくともPS5以上に買い込んでも転売屋の意味がねえしw
だいたいこれにいくら転売金上乗せするんだよw6万とか8万で買うかこれ?w
これ売れようが売れまいが大勢に影響はないよアスペ君!
PS5本体の普及だけ見てればええんやで
これと売上の推移の因果関係見つけられる頭ないやろ?自分w
スイッチのニーズの一部を食うのは確かだな
アケコン売れようがどうなろうがストリートファイター6の売上にどれだけ関係あるんだって話だしなw
あれも似たような価格だけど「3万近くするのにコントローラーの機能しかないの?!」ってキレるやつは居ないだろう
これも同じで、無線で繋がるコントローラってだけだよw
少しでも長くPS5を使ってもらって、ゲームとか買ってもらえれば成功
ハード自体ではたいして利益ないと思う
PSセット避けて何倍ものお金をかける
ただの馬鹿でございますね。まああなたは口だけでございます。くっそ制度の低い最強()をはよ晒してくださいよーw充分に時間はあったぞ。
任点童じゃ3万は普通ッチだからなwさてさてwそれ以上になると百叩き食らわされるしなw
PS5のゲームをストレスなくやるにはそれくらいのサイズは欲しいよな
それは本体の話だな >利益でない
こっちは本体みたいに為替ブレイクしてないから利益なしってのはあり得ない
むしろチビチビ売るのが前提だろうから、売り続けるための利益は載せてると思うぞ
プレーヤーだけの機能にSoCはどんなものが積まれてるか想像したらいいよ
あとのお楽しみだなw
あれれ安売りしててもPS5が7万超えてるところあるの知らないのか坊やは
しょうもない
スイッチライトみたいに性能ダウンさせて一部のゲームのみプレイ可能とかにしたほうが良かったわ
iPadMiniと同じくらいだな
あれもリモプに不足ないサイズだけど、あっちでリモプすると黒帯が出るからな
てかモバイルハードって画面比独特だから縦横比1:1のがほぼ無いのよね
そう言う意味でもこいつの価値は高い
だからエッジのバリエーションだと言ってるだろう
携帯機の親戚ってマインドから離れないと見誤るぞ
vitaでモンハンワールドのリモプしたことあるけどほぼ違和感なく遊べた記憶がある
1F単位で見切る格ゲーガチ勢でもない限り割りと普通に遊べるのでは
絶妙に不便
一番使いやすいのはVITAだけどPS5には対応してないからどの道代替物は必要だった
PSPortalのバッテリー時間は未公表ながら当然前記2機種より長くなるだろうし、気になる遅延もメディア関係者たちの印象では気にならないという
この手の商品はニッチではあるけど需要がないわけではないし、今考えられる上では最適解と言えるかもね
もはやゴキステは10万円するのと同じだよな
>伝統的に本体は為替レートがんばる。周辺機器はレートなり
追加のコントローラはがんばってるのにな・・・なぜEdgeやこれはがんばらないのかw
DualSense 69.99ドル 国内6980円(税抜)(税込7678円)
>安売りしててもPS5が7万超えてる
ww
こいつどこの国から来たんだ?w
将来的な発展性のためにミドルクラスくらいのものは積まれていると予想。メモリは少なそうだが
>発売されたらハックされてAndroidでいろいろできるようになって爆売れする
プレステミニみたいな用途が出来るかなぁ・・・それでも3万は冗談で出来ない価格な気がする
ずっとスタンバイみたいな状態でいてくれて最低限買ってもってレベル
移動中や何かの待ち時間に快適に出来なきゃ携帯機はいらんなあ
ゴミ
心配ご無用。そんなことはとっくにソニーは解決してる
???
電源切ってたらリモプからは起動できんぞ
遠隔からスリープモードのPS5を起こしてからプレイ開始するのが基本
んでPS5持ってるなら分かるだろうが、スリープモードからの復帰なんて数秒だぞ
エイライデックもPS5リモプするだけならバッテリ持つだろw
それプラスPSでは遊べないPCゲームも遊べる
エイライデックが最適解だよ
その辺の夢物語をほざいてんのは何も知らないただの馬鹿だろう
仮にGooglePlayが動いたところでストレージも無いのに何をするつもりなのか
家にいてわざわざ小さい画面でリモートプレイする奴っているのか?
外出時ならスマホゲやってた方がいいだろ
携帯機に求められてるのはリモートじゃなくてオフラインで遊べる環境だと思うけどなぁ
ゲームをダウンロードして遊べて、セーブデータはPSNでクラウド共有すればいいだけだし
よくもまぁ次から次へと売れない産廃周辺機器出すよね😂
クラウド非対応
Bluetooth非対応
バッテリー4時間
本体とWi-Fi接続(WiiUにもあった独自規格なし)
すまんどこに開発費かけたんだ?
ってか中途半端なリモートプレイはvitaでとん挫したのになんで性懲りもなく出すのか
ホンマに任天堂パクってばっかりですね
socはMTですらないゴミやろきっと
激安中華タブに入ってるようなアレ
ソニーが動画再生省くって相当やもん
引き立たせるだけになりそうだな
APU、メモリ、ストレージを積んでるSwitchLiteより高くてどうするんだよ
クラウドサービス無理
Bluetooth無理
じゃあ何なら出来るのさ
スイッチ2が8インチ1080p以下で出したら煽れる
wiiu自体がリモプのパクリなのに何言ってんの
・スタンドアローンで使えない・遅延あり
・PS5がないとゴミ・クラウドストリーミングには非対応・中身はAndroidカスタマイズ(アプリ入れることは不可。映像出力のみ)
誰かがハッキングしてAndroidとして使えるようにするかも?
・Bluetooth非対応
ソニーは未だに任天堂のような遅延を克服する技術も無かったw
普通にデュアルセンスの替えを買った方がマシまであるからな
価格相応
ゴキステ伝統の電力バカ食い(笑)バッテリー持ちが最悪のコントローラーがくっついてるけど1時間持つんか??
つーか、どうせならPSユニゾンとかにして頭文字PSUちゃんって言わせろよ
それならお遊びで買ってやっても良かったのに
Wi-Fi経由のリモートで遅延ありな時点で「WiiUの後追い」とか言うのもWiiUに失礼
PS公式印以外はスマホリモプと変わらないなら、
繊細なプレイを要求されるアクションゲームは遊べたもんじゃない
遅延対策無しでゲームのサブディスプレイとして使えないんじゃWiiUの劣化じゃねぇか
まじめになんでこんなもの作って販売する気になったのか小一時間訊ねたいw
マジで誰が買うんだこれ
と思ってたらまさかの非対応で…いやある意味すごいなこれ?
スペックじゃpcに
価格じゃ箱に
ソフトラインナップとセールスではSwitchに圧倒されるもん
実際タブ除いてもWiiUはSwitchより高性能だったよなw
ちっぽけな自尊心捨ててXクラウドくらい対応しろよw
大爆死確実なのにまた出すんかいw
wiiuタブコンて壁一枚遮るだけで接続切れるゴミだったやん
スイッチ2がPS4並携帯機で512GBストレージ、8インチ1080pの噂が本当に出せるならポータルなんて消し飛ぶでw
まぁ君みたいな人向けの商品ではないからね
PS5の逆ザヤの穴埋めのための周辺機器です
この糞SPEC、利鞘はたっぷり取ってるでしょう
要は情弱ユーザーへの幸せの壺です
ドリフトしちゃったら本体事修理ですねw
俺が買う
まぁあんたはハナからターゲットの対象外ってことや
何んだこのゴミは?それすら出来んようじゃ存在価値なんて完全にゼロやん
既にSIE JPスタジオも潰したしな
クラウドの需要少ないのなんてCSで一番最初に始めたソニーが一番理解してるだろ
需要あったらGoogleは撤退してねーから
ジャロ案件になるんちゃうのwww
後継機でもこの流れは変わらず加速する
今頃リモプ専用機なんか出すような所とは年期が違うわ
そのほうがありがたい
俺が確実に買えるから
これ携帯機じゃなくて画面付きコントローラーなんで…
参加してないからな
任天堂は参加してるけどなにかあった?
スイッチのような携帯機路線だと性能をあまり上げられないしコストもかかる。ROH Alleyとか見てもわかる
PS5とPortalの組み合わせが最適解だよ
そもそも今回参加してないし
任天堂は参加してたけどなんかあった?
講演でポケモンのローポリモデルの自慢はしてたけど
これはかなり日本向けのハードだと思うな
もう予防線張ってるwだからVR2も爆死じゃありませんってかw
ただの周辺機器に3万出すの?
君はPS5を100%ストリーミングゲームのために使ってるのか?
だったらたしかに存在価値ゼロだが、そんなやつおるんか?
人の声が聞こえないのかな?wこれで何回目のループだよwコメが見れない?w
WiiUとは比べ物にならないくらい優れてるよ
何が最適解だよ馬鹿がw
最適化って言葉を知らねえのかw
まだ出ていないハードだから実際はわからんがレビューじゃすでに今までの限界を超えているらしいぜ?w
クズが最適解だとイキっても映像が遅れるんじゃあしょうがねえからw
PSPのころからリモプやってるソニーのほうが年期入ってるよ
心配しなくてもパッケージに書かれる
任豚はデマしか言わないな
おぞましいことに普通ッチがこの値段なんですよねw有機EL?🤢→🤮
wwww
流石のストーカー堂もけつに火がついたから発表を急ぐと思うぞ
それが3万超えたらどういうケジメをつけるつもりか?www
アスペ君はどうでもいいこと気にするんだなw別にPS使わんでいいよwどことなりとも消えるがいい!w
PS5が無いとゴミなのは当然だろう
なに当たり前のことを
そんなことやってたのか
Switchや箱にAndroidが入ってんのか?ゴミがwwww
デンモクとかコントローラーをハックするとか何言ってんだろうってレベルだよなw
それやるとそれにPS5のソフト移植しろって話になるんですよ。今でも任天堂ゴミッチに無理やり移植しようという地獄になってるだろう?w
貴重な開発の人員割けねえよw
ソフトのおこぼれ狙いでそれが狙いか?
SONYは残念ながら引っかからなかったな🤪w
ゴミ買えるからなんだ?
そのゴミじゃ一切代わりが務まらねえだろw
だからさあ?子供いないのバレるだけだからやめろってw
つまりモニターの取り合いにならねえってことだろう?お前一人だから🤪w
そういう状況が想像も出来ねえよなあ?w
みんなテレビ見てるけどゲームやりてえ!っていう状況は必ず出るもんなんでなあw
ボッチにゃわからねえよな🥺www
酸っぱい葡萄の典型だなw
やってない童貞が知ってるわけねえだろうw
HAHAHAHAHA
PS5ないと買っても単体で遊べないの知らないで購入する人いそう
ラストホープとかファイナルソードや時計通してるアホに分別っていう言葉があったとは驚きだwジャパンスタジオで発狂したのはなかったことにしたか忘れたのかな?w
無料で作れるならやってみてよw無料で生産ラインもな
クズニートでもできるんだろうな?
無料でw
ヤレヤレニートに社会の仕組みはわからねえと思うんだw
デンモクって歴史どこまで遡るんだろうな?少なくともWii Uではない
見てもいない、やってもいない、気づけない馬鹿の話はいらないよw
酸っぱい葡萄が過ぎて見苦しいしw
坊やの寝言より一見に如かずよw
Switchが惨めになるだけじゃないか?同じ値段でSONYはここまで作ってくる目安になるぜ
そして任天堂はごミッチがやっとだw
それ言っちゃうとPSもFPSやる人以外宝の持ち腐れだし
SwitchライトってSwitch開幕でだしたわけじゃないからねえw
ロンチ忘れただろう?鳥頭にゃ無理はねえけどよw
買わない理由はいくらでも用意できる。だから逃げるというなら一生勝てないw
終わってるなあ?お前の人生w
いや豚生か?w
やる気のないチェリーボーイには一生聞くことはない消えな👎
必死w
どんだけ怖がってんだよ豚w
Wi-Fi接続だったか赤外線()だったか任天堂の約10年前のだもんなwゴミで確定だろw時代の先取り感など皆無っしょw
VITAってもう生産してないしwお前頭が高いなあ?SONYに一兆円くらい献金してからぬかしてくれねえかな?w
値段が近ければ同じに感じる🙈かw
ウッキーwwww
一万円で作ってからそういう口は叩くもんだぜw無能よw
何もできねえから能無しで無能君w
おまけにイキるっとw
しかし、対抗がSwitchではなあ?w
ワンショットライターの一式陸攻よりひどいだろう?w
何人パイロット殺して、一式君を落とせば間違いに気づくんだ?w
リモプやったことない童貞ちゃんね
リモプやると映像が切り替わると思ってる?wいや消えねえしw生き恥晒すんだなあw
実体験ではなく妄想で語るからお前はゴミなんだよw
コリアンの地が出てますよ
日本から早く出ていってな
何言ってんだろうか
eMMCかSSDだし
任天堂信者はお前みたいに誰も言っていないことを勝手に納得してるやつ多いわな
酔ってんだろうねえ
もちろんそこらのホームレス程度のやつがw
もう馬鹿の心配かw
間違えるの冷やかし目的の豚くらいしかいないと思うw
特級の産業廃棄物がなんか言ってるなあ?🤭
僕ちゃん返信出来ないの!馬鹿だから!だろ?w
ゴキブリのあこがれ叶ったな
魔改造拒否するNVをパートナーにするならこんなこんなもんよw
まあお前が言うように任天堂のけつに火がついたねw
さーて慌てて崖から飛び降りるかまだ躊躇するかwこっからすぐ発表するとしたらどんだけSONY怖がってんだよ任天堂!だなw
ウリがそう思うことがソースニダ!
すまねえ追い詰められてねえから藁を掴むことはねえんだw
ドリフトがトラウマなんだなw
羹に懲りて膾を吹く?wwww
豚は猫舌w
略称をPSLにでもすればいい
そもそも略称なんてのは勝手につくものよ
ガレージ大作戦のパクリキングダム略してガレキンのようにねw
PS5買うやつはそれに眼中なかったってことだけどアスペ君は前提条件すぐ忘れちゃうのなw
振るい落としは既に終わっておるよw今更任天堂やら箱とかどうでもいいんだぜw
PSユーザーの声を聞かせてやろう
任天堂タイトルなんかもったいぶったゴミでしかねえよw水道水で割った自称ポジョレーヌーボーwくらいにしか思わんw
馬鹿に合わせた提言良いぞ馬鹿君w
そもそもそうなってから言えばいいんじゃない?w
何でSONYがそれに気づかない前提で賢しらぶってるの?w
与えられるだけのマンモーニかその歳でw
毎日いつかWi-Fiルーター買ってもらえるとお祈りしてんのか?おお寒い寒いw
こういうゴミニートって実在するんだね。
光回線契約ガチャはオハガチャで来ねえよw
自分で契約すんだよwばーかw
アルプスの黄色いサイコロみたいな見た目は一緒だけど型番は違う別製品よ?
EVOで1件ガイジが力いっぱい抜き差ししたのを熱で溶けたとデマ主張して恥晒したよなあ?wお前らw
クズは来年まで生きなくて良くない?w今年の冬越せないで良くない?w
次はNVじゃないだろう
明らかになんの用意もしてないしNVの会社の方針からも外れてる。
となるとさてさて
任天堂としてはNV継続でサプライズ発表がベストだが現実はなあ。
Wii Uを平気で見殺しにして急いで新ハード募集(クズw)それから2年後...。
たまたまシールドタブが爆死して困ってたから嬉々として乗っ取っただろう?w
任天堂のことだし次世代機出しますとぶち上げたかったがブレーキをかけたかw予定差し替えw
古川曰くまだ早いブヒね...。w
2TBで2万未満だねマンモーニ君w
これ持ち出す用じゃ無いよ
目がついてて画像見えてるか?
ネット経由しないWi-Fi接続でラグが3F未満で接続も安定するなら全然欲しい
とりあえず最初なレビュー待ちやね
今の今まで忘れてたよw
独り復讐の炎を滾らせてたのか?キチガイ!w
そんなんで張り付くとか任知極め過ぎだろ
バカかお前?MSとは何年も前からff14の件で話し合ってるわ
思わねーよバカ
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
ソニー信者のワイでも高いと思う
このスペックのリモプ専用機なら精々15000円が良いとこだわ
はっきり言って任天堂のダンボールVRレベルでゴミでしょこれ
・クラウドゲーミングは非対応
・遅延のなさや安定感については触れられていない
地雷臭がヤバすぎるわこれ
ゴキブリって激しい思い込み妄想癖多すぎで頭オカシイ連中な
ゴキブリは3フレームの違い認識出来る超人なの?3フレームて何秒なのか答えて見ろよ
ゴキブリっていつも遅延ガーって発狂するけど、ゴキブリの許容出来る遅延って何秒までなの?
何ミリセカンドなのか教えてよ
電子ゴミSwitchみたいに子供同士が本体を取り合うとかいう
ゴミのような喧嘩をする必要がない
親の悩みはPS5では起きなくなる
1つの本体で違うゲームをそれぞれ遊べるじゃん
ゲームギアだろ、普通。ゲームやるくせに知らないのか?
画像の綺麗さは大して求めてないからSwitchの方がいいな。リアルなゲームって興醒めなんだがw
何も思わないよw 高々ゲームごときに、何マジになってんの?アホくさw
LynXだぞにわか
保証期間2年じゃないとつらいよね
ソフトでハードを選ぶならやめとけ。
ハード買ってからソフト選ぶならご自由に。
良ければば教えて欲しいんだけど、PS5が遊べる環境に居ながらわざわざ小さい画面選ぶ理由て何?勿体なくない?
AC6発売されたのにゲハサイトに来て「スイッチさん何のニュースも無くて~...」
チュートリアルクリアできた?
PS5はDS(ディープステート)に潰されて終わるんだよ
Qアノンネトウヨゴキブリは黙って待ってろ
※MS任天堂が居るDS連合が勝つのは予定調和
いわば決定事項(あらかじめ決められている事 )
画面付き高級コントローラーだよw
任天堂にぼったくられまくりなのに思考停止の任天堂信者らしい無理やりSwitch解釈で草w