関連記事
【【本日発売】スイッチ版『ホグワーツレガシー』オープンワールド→分割マップに仕様変更!ホグズミードに入る度に30秒以上のロード画面】
内容によると、
数日前、Switch版によるリーク動画が公開された
正式リリース前にあらゆる欠点が修正されるだろうと
憶測されていたが…それ以上にヤバかったという
世間の期待を下回る結果となった
とあるYouTubeチャンネルは各プラットフォームによる
比較動画を公開し、グラフィックに関して様々な
ダウングレード部分を強調した
メタスコアに関しても、Switch版に対する反応が
現在進行系で相次いでおり、
全体的なスコアが低下する可能性を示唆していた
Xより
ホグワーツレガシー
— ₖₐzₖᵢ (@marukiti_YG9) November 14, 2023
PS5とSwitchの比較がヤバい
Switch版はPS2のゲームみたい pic.twitter.com/TW10NJUE2V
— ₖₐzₖᵢ (@marukiti_YG9) November 14, 2023
気づいちゃいましたか🙄
— ₖₐzₖᵢ (@marukiti_YG9) November 14, 2023
PS2のときよく見たグラフィックですw
開発の皆さんには脱帽です。
— ₖₐzₖᵢ (@marukiti_YG9) November 14, 2023
ただオープンワールドではなくエリア制に変わっていてロードも頻繁かつ長いです。違うのは画質だけではありません。
値段はSwitch版も9000円です
エリア制に変更+ロード長め、か……
— Lute@142s (@sagalute) November 14, 2023
ワーナーブラザーズが関わってるから簡単にはやれないだろうけど、そうまで言われると廉価版扱いで少し割引が欲しくなってきますねえ
まー性能見たらそうなるよなー
— てっちゃん (@Tetsu_z7) November 15, 2023
こりゃひどい🤣🤣🤣笑
— 🦌しかさん.04🦌モンハン・バイオ・マイクラ🎮ゆる~い日記📗✍ (@shikasan_04_) November 14, 2023
ではここでPS2のハリポタゲーム、秘密の部屋を見てみましょう https://t.co/5TzBPUSoHU pic.twitter.com/HBxsxJsyua
— かーめん (@hureito0000) November 14, 2023
それでも全体的に見れば頑張ってる方かも知れない
この記事への反応
・PS2過大評価されがち
真面目な話PS3後期~初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
・左のつもりで作って右まで軽量化してるの凄すぎるな
相当な努力が無いと作れないぞ…
・結構いろんなところでPS2は美化されてるけど、今PS2のゲーム見ると想像よりもかなり粗くて解像度も低い
このSwitch版の画像はPS3かPS4初期のマルチタイトルっぽいグラの印象
しかしハードの性能によって左右される部分で本当に心配すべきなのはグラよりフレームレートや読込等の快適性だと思う
・私こう見えてホグワーツPS5版とSwitch版の直接比較をするのは酷だと思ってる穏健派なんですけど、このツイートのお陰で「やっぱりやめてPS5版買うか」と考えを改める反応を複数観測出来たのは良かったと思います
違いを覚悟して承知の上で買うのと、実物を買ってから幻滅するのは全く違うので
・Switch版に画質うんぬんを言うよりも外でもホグワーツレガシーをプレイできることを評価すべきだと思うんすよね
モンハンのときにもいたなこんなやつ
・ホグワーツ・レガシーレベルのプロジェクト規模、Switchで動く様に最適化作業した人はなかなかの修羅だっただろうな、、、スタッフの方には敬意しかないです。
・すげえなPS2、っていうのはさておいて、ユーザー数の差(刺さりそうな年齢層は特に)が圧倒的すぎて、あえてダウングレードしてでも出す意義は大きかったんだろうね。
・比較差はエグいけど
それでもSwitchしか持ってない民で
ホグワーツやりたかった人からすれば
めっちゃやりたいんやろうけど
ほんまにこのゲームはPCでやってほしい
すごい感動するよ
むしろ、あのクオリティからSwitchでプレイできるよう色々削ったりしてプレイできるようにした時点ですごいと思う


はちまのゴミクズ共
このデカレンジャーの
正義の鉄拳でジャッジメントだ😡
スト2がスーファミに移植された時のように
それはそれとしてひでえ
もう別ゲーじゃねえかw
両方買うのが真のハリポタファン🤗
別ゲーじゃん
マリオRPG、桃鉄、ワンダー、ホグワーツ(Switch版)
大人気のウィッチャーリスペクトやぞ
Switch版を買う人は宗教かなにか?
これが過大評価すぎww
よくいってPS3前期ぐらいだな
グラがSFCでもロードがネオジオCDだから遊べないぞ
PS5版でプレイして褒めちぎってる詐欺動画を
早く記事にしろよ!
PS4でさえ発売されたのちょうど10年前の今日
10年前のクオリティのゲームを今発売
PSポータルでやるわ☺
頑張った結果が死んだ魚の目をした人形劇とロード地獄とは
子供や女性はSwitch版買うしか無いか
日本人は完全に時代遅れのものを有難がる低能の蛮人っていう証左になってしまうな
エリア性にするのは予想外
こいつわざわざPS5版とSwitch版買ったのか
頭悪いな
リビングに居場所がないから仕方なくSwitchでゲームしてるだけ
はー?最低でもあと2年これやぞ
9000円でもしょうがないね😁
そこまでして移植した根性はすごいと思う
相も変わらず露骨なネガキャンデマブログ
最初は話題になってたけどすぐ話題無くなったし
携帯できるPS4なら妥当じゃねーの?
令和でまた見ることになるとはねぇ・・・・・
任天堂は昭和から何も進歩して無い
まぁ動画でswitch版使うとロード時間かかり過ぎで放送事故みたくなっちゃうから
日本で1番売れるホグワーツになるのは確実
グラフィックには目を瞑るとしても、ロード地獄はマジでキツイわスイッチ
PS5版を見て「これがゲーム画面ですか?!」はウケたわw
特殊学級
ニンテンドールwww
劣化したSwitch版を後で作りなよ
何を今更
これモニター上の実機画面なんだなら携帯とか関係ねーよタコ
むしろ携帯画面ならもっと劣化してるわ
ネタにされた時点で勝ち組ソフトのSwitch版
炎上商法
糞性能ハードのおかげで糞画質の別ゲーになりましたがSwitchにしては頑張っているので優秀賞ですってか?
このソフト9000円だよ?
何本か我慢してPS5買えないか?
何を比較するのかよくわからん
フレームレートの低さとロードの長さ、頻度はどうしようもない
ポリコレ勢が絶賛してるよ
何年前のハードだと思ってんだ
PS2の時に感じた、逆に今のハードには感じられないような粗というか違和感のようなもんの総称としてPS2みたいなって言葉なんだからさぁ
正に「無駄」だな
在庫処分が大変そう
Switch版一択だろうね。
スペックが違いすぎるし
ラスアスとこれが同レベルに見えてしまうのか...
それにハリポタ興味ある層ってPSなんks持ってないだろうし
降りて拠点襲撃とかやろうとしてもガックガクで操作もままならんだろ
PS5はプロトタイプ
Switchは究極完全体
そりゃあ原神とかも出ないわけだよね
これならPS3レベルはある
このゲーム外でやらねぇよバーーカwww
狭い世界だよ
ねぇよ😅
せがれいじりと比べろ
配信勢はとっくに配信してたろ
わざわざスイッチ版待つ馬鹿はいない
ハリポタの世界に入り浸れるのは感動するけどゲーム部分は並
ファイナルソード感覚で見に行きたい
そういう人は任天堂のゲームしか買わない
コレはSwitchで売れる
今作は美麗なグラフィックで出来る没入感がウリなわけだし
スイッチという低性能クソハードで何を期待してたんだよw
ウイッチャー3とか見てればどうなるか想像つくだろw
結局ホグワーツスイッチ版の価値は「動いただけで凄い」に尽きるだろw
買わないけどSwitch擁護のために必死で持ち上げてるぞ
Xに生息する豚気持ち悪すぎるわ
赤ちゃんですらyoutubeを見る時代やぞ
誰でもPS5版のクオリティを知ってる
ホグワーツレガシーをちゃんとプレイしたければ事実上は選択肢がない
発想とか映像の凄さはよく分かるけどさ
半分?9割やぞ
Switchユーザーがこれを買うとは思えん
年に一回劣化ゲー買う人生楽しそう
ワンダーやピクミンが遊べない時点で負けなのになwww
年に一回劣化ゲー買う人生楽しそう
スイッチはゲームになってないゴミ
ハイエンドPC持ってる脳内設定はどうしたw
違います、事実を指摘してるだけです
これ、日本の幼年層ぐらいだろ。だから9位堂なんだし。
肝心のPS4のホグワーツはここまで酷くないしなw
ちゃんとオープンワールドだし
一つのゲームのために新ハード買うのきつい
PS4?wwwwwww
Switchは精々2.75くらいだバーカwwww
むしろゲーム以外にも趣味があって健康的なじゃね?
ゲーム年1本レベルのライトユーザー
効率的なSwitchすげえ
わざわざスイッチ版買うとか頭おかしいレベルだし
あれ?じゃあブヒさん負けてるじゃん!
苦労して金かけて劣化させた結果はこれかよ
でもゲーム性は一緒だから!😤
楽しければグラは関係ない!
ゴキブリがこんな朝早くから発狂しててケツ圧壊れるんじゃないな?w
いつもの豚モード入りましたw
フルプライスのゲームをやっと買うのに
こんな劣化クソゲーを掴まされたら絶望だな
マジで可愛そう
偏差値ならあらゆる面でPS2>>>>>>>>>switchだよな
必死の意味を調べてねw
ゴミゲーばかりで性能も低いから負け続けて辛いのかい?w
PS2レベルは流石に盛った表現だけどPS3を超えてないわけだから当たらずとも遠からずやぞ
エリア制は驚いたけど
マジレスするとPS3よりは間違いなく汚い
つまりPS2〜PS3の間
無から無駄を生成してて草
スイッチはマジでゴミ
食べ物に例えると「味がよければ見た目はどうでもいい」と言ってるのと同じ
味が同じなら見た目も美味しそうな方がいいに決まってる
NPCが多いから面白いんだガー!
馬鹿みたいだなw
グラフィックが劣化するのは仕方ないけど、オープンワールドがエリア制に変更ってお前...
発売当初ハイスペックPCですらガクガクしてたんだぜ
スイッチに求めるのは酷
オープンワールドがエリア制になったらゲーム性は違うんじゃないかな
ホグワーツが大劣化するスイッチを叩いている
奴ら自体の問題あるからな
せっかく綺麗なモデルを作ったのにぎりぎりまでしょぼく描画して、軽くしてくださいと言われた開発者がかわいそう。
ハナからswitchなんて選ぶべきじゃない
switchはあれでしか遊べないゲームを遊ぶためのハード
年1本買うレベルのライトユーザーからしたらSwitch版しか選択肢がない。
ヤフコメは老人会だから、これ以上はびっくりするし
流石に初期のソフトよりはマシだけど後期に出たヤツとどっこいどっこい
まあ、しゃーない
クソだという理由がな
カスイッチ
ゼルダやマリオとかもともとはドットだったゲームになにが世界観だよwww
別ゲー過ぎる
ごきちゃんその吐いた唾今の内に飲み込んだ方が良いよ?wそれとも俺の飲むかい?
一人5本か買えよ
さもなきゃ次回作の企画なくなってDL版セール常連作品に落ちるぞ
東洋経済がまた任天堂ヨイショ記事出して信者が凄いやってるわ
アホというか気持ち悪いわ
強力だろう?
スイッチ版ホグワーツで店の中に入る時間よりFF16でファストトラベルする時間の方が短くて草
じゃなんでCGマリオの映画人気だったの?世界観とは?
いい加減発狂の使い方覚えろ
SwitchユーザーならSDカード拡張してるから問題ないけどな
ソシャゲやるわ
画質もフレームレートもまあ妥協するとしてもロード時間の長さは受け入れにくいな
そもそもPS4版は仕様は一緒だし
まともに買ってプレイした話を一度も見たことがないからなw
やっぱり幼児の力で戦う中高年戦士だろw
『露骨なネガキャンデマ』
豚がいつもやってる事だねw
頭おかしい奴らに問題ないって言われてもな
このゲーム、本体とは別に30GBをネットからDLする必要があるってよw
時間捨てるわけだしな
むしろドンドンやれ
FC4の草とか木はちゃんとしてるぞ
ps5版はホグワーツの周りの湖を箒で飛ぶだけで感動したんだがこれをSwitch版で済ませちゃうの勿体ねぇ
そんなのやりたくねえよ
エリア制はスイッチ独占wwwww
そういう問題じゃなくね?
Switchはパケだけで遊べるのがメリットなんだろうに、それすら出来ないパケってどうなんだよ
必要無いワケねーだろwwwwww
ゲーム性もグラもどっちも大事なんだよヴォケwwwww
ホグワーツ劣化シーという名前にするべきだな
ロード時間・頻度がやばすぎる
PS5版をプレイしてたから
最初から詐欺するつもりしか無いと思う
真面目な話PS3後期〜初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
ロンチのキルゾーンみたら失禁しそう
メタルギアはもっと綺麗だった
空気だけど頭大丈夫?🐷
最低限、オープンワールドは死守すると思ってたんだろ
さすがにそこすら維持できないのは予想の範疇を越えてるわ
ハイスイッチ版は一番素晴らしいグラフィックデス
ということになるから安心だな!
ゲームが開始しても大通りに出るだけで50秒ロードだっけ
地獄すぎるだろ・・・
ソフトも半額にしたらよかったんじゃないの
32X版VFってめっちゃ爆死したんや
PS3の性能すらありません😁
安物の悪貨が流行り国産の技術力はどんどん落ち
更にデフレが促進され決算の純利益量を見ても分かるように投資しないから
経済が動脈瘤のように滞って日本はますます貧乏になる
PSでもそんなのないぞ
ひとえにワーナーブラザーズの才能と努力のたまもの
しかしそのために才能のほとんどを費やしてしまった
つまりはハードの選択ミスってこと
任天堂Switchはセガ・サターン以下のスペック サクセス談話
これが全てだよ…ブーちゃん(´・ω・`)
ぶっちゃけPS2版の方が綺麗かつ快適で価格も安い何故ならPS2環境に合わせて製作されているからね…
でこれ買って馬鹿にされ絶望したガキはPS5買う流れだ
いまだにSDカードなんか使ってるからロード時間なんて過去の亡霊に悩まされるんだよ
お上が実情分かってないだけだぞ
年一本でマリオやゼルダ買っちゃうし…
スイッチ版使ったらちょくちょくロードで30秒とか待たされてテンポ悪くなるからしゃーないw
一般人の認識はPS2で止まってるんやなって
すみませんゴキブタ語じゃなくて日本語でお願いします
確かに任天堂は負け続けているな…
その程度も買えないとか貧乏人?
家庭用だけじゃなくて、Switchライト含む携帯でも出来る様に劣化させてるって意味やろ。
十分ならSwitch版記念特番でPS5版の映像流すなんて真似はしない
スイッチのせいで開発に負担がかかる
日本語喋れよ豚🥱
画質が良くてさくさく遊ぶならPC
画質はそこそこだけど持ち運びが便利でどこでも遊べたりするSwitchで使い分け
何て読むの?中国語はよくわからない
ここまで日本語が崩壊してるとニシAI説を否定できないな
やはりAAAは無理だなということになった
とワーナーのお偉いさんは期待していたぞ
事前情報と違いすぎる劣化してるなら返金は義務ですよ、義務
さらにロード地獄だぞ
PS5版の配信を見てワクワクしてスイッチ版を起動したら絶望するやろなw
少なくともホグワーツレガシーのPS版はまともだよ
と言う奴は碌なPC持ってないんだよな
これAAAなん?
まあUEを物理エンジンと思っていたようなニワカ知識しかない節穴リストだからなw
こんな超劣化版を9千円払って遊びたい?
まあUEを物理エンジンと思っていたようなニワカ知識しかない節穴リストだからなw
メーカーにお問い合わせ下さい😁
まあUEを物理エンジンと思っていたようなニワカ知識しかない節穴リストだからなw
4亀で中国に流れてるって記事になってたばかりじゃん、実は国内シェアあんま高くないのでは
低性能って要因は大きいけど、未だパケ版の比率が高いのも向こう流すためだよね
レガシーにはそもそも旧版や時代遅れの意味もあります
EAとかはよくスイッチ向けはレガシー版と読んでます
まさに名は体を表すタイトルですねw
騙し売りたいから
ほんとPS2までは日本の歴史に刻まれてる。 その後はWiiとDSとSwitchの任天堂ハードに移った
悪くていいなら仕方ないと思うだけ
一々正当化しない
ホグワーツがさくさく遊べるPCっていくらするんですか?
ガタガタ動作やロード時間の方が問題になるんじゃねえかなとは思ってた
つまり日頃PS叩きしてるお前らはスイッチにまともなソフトがないからPSのネガキャンしてるのかw
買った奴が泣きを見る何時もの詐欺システム商法
ほんとPS2までは日本の歴史に刻まれてる。 その後はWiiとDSとSwitchの任天堂ハードに移った
エリアは別にいいけどクソロードは勘弁
クソスペックでも動くようにわざわざ劣化させる作業をしてるんでしょ
やりがいもクソもないだろうな
なるほど、AIなら自分で買わないのも仕方ない
マジで任天堂は最悪のことしちゃったね
それ特定のハードに拘ってるぶーちゃんに言ってやってよ😅
ほんとPS2までは日本の歴史に刻まれてる。 その後はWiiとDSとSwitchの任天堂ハードに移った
その辺が気になる人はとっくにPS5やPCで遊んでるんだから
まさか我慢して任天堂に操を立ててるわけじゃあるまいに
コング6pt
DLランキング 20位
HAHAHA!
持ってないから適当言ってるわ
悪くていいなら仕方ないと思うだけ
一々正当化しない
ハード間の対立とかどうでもいいわ
オリジナル版は規模、売り上げともにAAAっすよ
マジで任天堂は最悪のことしちゃったね
スイッチユーザーの民度全然分かってねえな
ここまでのゴミカスになってないもん
携帯機でやりたいならDeckで良いよね
それは検証してくれてswitch版のひどさがよくわかったわってことで高評価だろw
PlayStation 60%
任天堂 50%
パッケージはダントツで任天堂が売れる、そりゃわざわざSwitch版も作りたくなる
操立ててるから意地でもSwitchでやるんやろ
9000円もするの?w
エビデンスは?はいだせなーい
ないなら無職の妄想か?
これをネガキャンとか言い出す豚はマジで目を覚ませ
やっぱりどこかから記事にしないように要請が来てるんだろうけど
違うけどな
なんかお前ら滑稽だな
WiiUちゃんには移らなかったの🤭
どこで?
あまりのインストール時間の長さと
入りまくるローディング回数&長さと劣化に
徐々に真顔に成り、次第に涙目に成り
最後にはコントローラーを投げ捨てて
叫びながらスイッチを破壊し始める動画マダかなー?
あんまり売れなかったからシリーズ化せずに捨てられちまった
ワーナーゲームスタジオの現場にはまだ世に知られていない天才がいるはず
しかし経営者はそれに気が付いてない 売り上げでしか作品を評価しない残念なメーカー
どの動画?
どこのアフェリエイトのバナーにもホグワーツが出始めている
これはPlayStation版の20万本なんて超えてくるで
してないけど?
クレクレは豚役演じるゴキってのははちまの常識だぞ
決算のどこにそんな数字書いてあった?
売上高が突き放される一方なのになんで拮抗してるみたいに書いちゃうの?バカだから?
グラフィクやロードだけなら、その認識もなくもないかもしれんが。
エリア分割に変更って、もう同じゲームと言って良いか怪しいもんじゃねーかよ。
同じタイトルのマルチプラットフォームと言って良いの?こんなもん。
2023年ですよ
2003年じゃないんですよ
任天堂の方はDLC含んでさらにカタチケブーストかけても3割くらいだったと思うんだけど、どんな感じで数字をいじったら5割まで盛れるの?
PS5版でプレイして褒めちぎってる詐欺動画を
早く記事にしろよ!
ROMカードだからロードないとか言ってるのはもうDSすら買わずにとっくにゲーム卒業してるくせにソニー憎しで興味もないのに任天堂やMS持ち上げてるようなジジイだからなw
「普通に高評価じゃん(ラリった目をしながら)」
同じ時間以上使って勿体無い事してるけどw
サード1割
豚よこれが「スイッチのゲームの評価」の正体やで
もうね最初からハードルが下げられまくってんの
よちよち歩きの赤ちゃんが敷居でつまずかなかっただけで褒められるようなもん
PS3ならもっとまともになる
とにかく自然物の表現がヤバい
自分を必死に誤魔化し、笑ってくるものを否定して、なんとか正当化できる理屈を捏ねくりだす
でも心の底では綺麗でシームレスな方をやりたいと思っている
擦り付け乙
豚役のゴキガーっていう言い訳と作り話をしてもダメや
ボクチンの脳内では好評!ボクチン以外のライトユーザー幼児が買ってくれる!
とか言ってるのほど滑稽なことってあるか?
クラス分けでニンテンドールにならなくって
本当によかったw
(映像はPS5版です)
オープエア性だぞ!
二度と同じ土俵で戦えてると勘違いするなよ
任天堂は昔っからこうやって詐欺っぽいことして
売り逃げする会社なんだよ
だから嫌われている
任天堂のあの決算で50%はねーぞ無知無恥ポーク
あとPSは67%だからほぼ7割な
相変わらず狡いな家畜共は
あっそれ任天堂はオンラインサービスとか全部含めたやつだから
現実逃避してて草
見苦しいなぁ
貧乏人がキレた!w
ヌヴィレットのビームで消し飛んだよ
木を見ろ
PS3ならこんなことにならん
黙示録の四騎士やん
「これゲームキューブ?」ってコメントがお前にとっては高評価になるのかな?
ロード 17秒
家から出る
ロード 17秒
本体の普及台数を考えたら超えて当たり前なんだが
Xも全部自演なのか
凄いね
頭から尻までSwitch信者or貧乏人剥き出しw
悔しがってんなぁw
Switch版のほうが面白そう😀
せやな
switch以外で1500万は売れてるから少なく見積もっても500万は売れるやろうなw
今の時代に任天堂は不要だ
撤退した後は一生復帰しないで欲しい
事実である!(cv.青山譲)
実利主義の中国人だぞ?
空約束の放置に決まってんだろw
Switchの数倍高性能なPS5はソフト全く売れないじゃん
クソゲーFF16の初週33万本が最高記録だぞwwwwwwwww
最近まで「なんでこの豚はファミ通でしか考えられないんだろ」って呆れてたけど
最近では「この豚は少なくともファミ通でだけは考えられてるんだな」
って思えるようになってきた
そのくらい豚ってガチで知的水準低いんだよな
ミ
前作3000万のソフトに穢れた血版が売り上げで勝てるといいね
画質が良くてさくさく遊ぶならPC
画質はそこそこだけど持ち運びが便利でどこでも遊べたりするSwitchで使い分け
スーファミの糞劣化スト2も
キッズの頃は気にせず楽しんでたでしょ君たち
問題はロード時間
そもそもそんな熱のあるファンはPS5買うなりするんだよな
決算見たことないマヌケが何いってんの🤭
ゲーム体験がゴミってことはガン無視してやんのw
それが平和のためだ
こんなクソ劣化ゲーを騙して売るとか腐り過ぎなんで
なお超人と天才が作ったゲームは20年前と大差ない模様
満足してるならこんな必死になって変な正当化しないもん
他のハードを買えないぐらい貧乏だからこれが凄い物だと無理矢理納得させて買うしかないんだろうな
それはない
汎用性という意味じゃPCでも良いかも知れないが、快適性を求めるならPS5一択
外でホグレガやるアホはいないし、室内なら今はPortalあるしw
まあさっき自分で言ったとおりPS2あたりで頭止まってるんでしょ
ファミ通がメーカー売り上げの全てだったのはその頃の話だしね
PS5のHDRやっぱ凄いんやな(´・ω・`)
こういう奴は本気で言ってそうだから困る
ファミコンしか無かった頃と時代が違うんだよなぁ
本当の事をいうだけでネガキャンとかw
どんだけ劣等感抱え込んで生きてんだよw
大人しく一生マリオポケモンやってりゃ良いんだよ
いやハリポタ世界を表現するゲームでグラは大事だろ
ちなみにロードもゴミなんで安心してください
豚さん多分本気で勘違いしてるでしょ
「開発陣はよく頑張った」ってのは開発への誉め言葉だけど同時にスイッチの低性能への皮肉でもあるんだよ
マイクロソフトに身売りしたゲームも劣化してる件
いやいや
「映画の世界を体験できる!」が売りで「グラ不要!」は無理があるってw
さすがにロード時間だけは楽しめないね
つってもMSもIP腐らせるだけだし、ソフトメーカーになるかIP事業にした方がいいと思う
任天堂ファンもほとんどはハードはどうでも良くて任天堂のゲームやりたいだけだろうし
オープンエアーの臭い風って感じw
この強気ぶりは真正だな
??🙄??
SWT 16GB+16GB ロード有り
????
幼稚園では1等賞
大人の世界では無意味だよ…
Switchにしては十分綺麗なグラフィックだと思うわ
比較して劣ってるのは何もかもSwitchのスペックの限界だと思う
なんでps5ネガってんの?
この記事でps5関係ないよなぁ?
なぁなんで?
楽しんでたわけねーだろっ
当時でも見えてる地雷だったよ
確かに同じ状況のスクショを比較したら違いが分かるがスイッチ版単体で見れば十分綺麗なのが分かるんだよなぁw
ブタの目にはスイッチが一番。
それ以外だと劣等感溜め込むだけだからなぁ
メタクエスト3用にVR特化させる方に頑張って欲しいかな
ちょっと他所見たら完全版があるんやもんなぁw
言ってることの古さがちょうどこのくらいの世代のオッさんに感じるんだよな
ゲーム性自体変わっちゃってる
大人しく任天堂に媚び売らずに中止にしておけばよかったのに
これは決めたわ、Steamでやるわw
持ち運びできるならsteam deck買えよ貧乏人w
PS5を必死に下げてもSwitchユーザーの惨めさは変わらんぞ
小学生にしては上出来っていうレベルのものを売るなって話だ
回る寿司に失礼だろうがw
開発スタッフの心中お察し致します…
今後は何をやるにも、たとえスイッチ独占タイトルだとしても
「ここスイッチじゃなかったらこんなロード必要ないんだろうな」
ってのが頭によぎるんだから
十分汚いけど今までどんなゴミゲーやってたの?
ファイナルソードだろ
スイッチユーザーの話してるのに…
良いとこ何もねぇw
ほんと、Switchはくっせぇよな
あんなのに忖度するとかどんな裏があるのかプンプン臭うぜw
操作感やロード時間 プレイ体験が苦痛だと途中で投げるからなあ
目先の金を惜しんでソフト代金とプレイ時間を捨て続ける事になる
出血し続けるぐらいならせめてPS4で良いから買っとけとしか
福袋の中身に幻視してしまったw
今時パッケージとかリスクあるだけで流行らんしw
ぜひ見てみたい
エリアぶつ切りしてますよ?
「※ゲームプレイ映像はPS5版となります」はほんと笑った
ほぼ詐欺みたいなことやってるのもヤバいしセガですらSwitch版の映像は見せられないって判断してるのヤバいだろ
グラだけが問題じゃないんだよなあ・・・
これでお値段9000円ですわ!
PCでやったからこんなの要らんわって言わないの?w
>真面目な話PS3後期〜初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
ほんこれ、PS2美化されすぎ
FF16のファミ通最終捕捉は40万本だな
仮にDL率5割でも国内80万本は売れてるよ
よく見るとちょっとカットしてるやで?
出たら勝ち
豚ってまじてこう思ってそう
わざわざPS5を選択肢から外すより全てのハードをそろえて比較して一番遊びやすいやつを選べばよくね?
ゴキブタってサードをハイスペPCでやるゴキ!って脳内設定だったはずだけどw
マジで自分で買わないってこと以外全てがコロコロ変わるなw
貧乏でもある意味生きてて楽しそう
画質とかグラとか以前の問題なんだよなぁ
賞味期限ギリギリの安売りされてるスーパーの寿司よりも下だからな
ボケガシツ劣化しー
無い
てか自然物が確認できる画面見てないだろう
PS3ならあんなことにならん
任天堂はデジタル売上げ率 50.2%
SONYはダウンロード販売率 67.0%
棚卸資産
任天堂は 3,172億円
PlayStationは 9,655億円
リメイクのほうがよっぽどサクサク動くよニシ君
豚は買ってもないが、店も仕入れてねえだろw開発に保証払ってホグワーツSwitch版は完w
Switchの限界どうこう以前のクオリティだった。同じ会社制作とは思えない
Switchでなら検討、て考えてた人は本当大人しくゲーミングPC買うことを勧める
金持ってたらSwitchよりマシな携帯機のSteamDeckを買うという手や高クオリティが保証されてるPS5を買うという手もあるのにな
別に高いPCを買う必要なんてない
それぐらい時代を逆行してるっていう比喩だろ
PS5版の37点がそのままスイッチ版の点になります
はよ潰れろゴミメディア
もちろんハリーポッターに興味がある幼児に任せる!!!
安い中古のPS4買ってPS4版やった方が100倍マシ
いい歳してファミ通読んでんの?
Switchでプレイするのは馬鹿がやる事だわ
任天堂が無理言って作らせたんかな
お前らがswitchを美化しすぎだから仕方ない
さっき60パーって言ってたな
やっぱ数字盛ってて草
キャンセルリクエストを連打しているのだろうか
誰も得してない
クソゲハンターぐらいしか買わないと思う
誇って良いぞSwitch
ゴミッチ版がPS3後期に出たラスアスやGTA5、PS4初期に出たinFAMOUS Second Sonレベルのクオリティになんて到達してると思えんが?言ってる奴頭大丈夫か?まさか1000円くらいのインディータイトルと比較しての発言じゃないよな?
というか水面の汚さびびったわwww ドロっとしてそう
やりたいならとっくにやってるだろ
新作なのにレトロゲーと比べんなアホ
人生損してるよね。損したまま文句たらたららで一生終えるんだろうな
よく見るとガンマカーブをどういじっても無理じゃねって思える
そうなるとマシにするにはテクスチャから作り直しになるわけで
あれだけ出して出して言ってたんだからごちゃごちゃ言わず買えよ
棚卸資産1兆円w デジタルでもどんどん任天堂に追いつかれている、ファミ通足したら全然勝てそうにない
困ると発狂とイライラ押し付けるのやめろ
スイッチはHDR対応じゃないからコントラストの差が目立つ
日と日陰の差が特に
SwitchはPS3未満である以上PS2相当は間違いではない♥
後発で劣化移植待ってる意味あるか?
ソニーは歓迎してるかもしれんw
クソみたいなハードって自覚があるからそうするんだろ?
あぁはいはい分かった分かった
「任天堂とソニーの率の名前を変えればここに突っ込んで訂正入ってコメント稼げるに違いない!俺って頭いい!」って馬鹿ね
こいつがPS4持ってないことがよくわかる
あれには安いという明白なメリットがあるわけだが、こいつはフルプライスだからな。比べるのは失礼。
むしろ手間かかってんだからメーカーは上乗せしたいくらいだわな
これ「デジタル売り上げ」と「ダウンロード販売」って文字通り違うからね
ソニーがデジタル売り上げにしたらPSN他の数字が加算されるから
非現実的なパーセンテージになってまう
この劣化移植の力の入れようから案外あるかもよ
ほんとそれ
暗い感じがハリポタっぽい
もちろんゲハスレに記載された情報を聖典として崇めるブヒ
自分で雑誌買うわけないブヒ
いまはグラグラED版の話じゃないぞwwww
これはマジ
信者は絶対買わねばならない。乗り換えとか許さない
一生Switchと付き合ってろ。ここまで劣化させた無駄努力を崇拝しろよ
一応PS3並ではあるし、携帯機でPS3程度のパフォーマンス出せるなら悪くないんじゃない?
実際にはもう準新作ですら無いんだけど
えーとね
SIEは今年度の後半で2.5兆円売り上げる見込みなんだが、それ確認してるか?w
ファイナルソードと同じくらい綺麗だよ
15fpsくらい?w
だからその差を笑って楽しもうぜw
なんでそんなに怒るの?なんで効いちゃってるの?
これだけ劣化してたりするとどこかで壁抜けやらがあるかもだからRTA勢ならワンチャン買うかもねw
同じタイトルで発売しないほうが良いよコレ
ゲームの中でもインフルエンザが流行っとるんやろ
決算とファミ通一緒くたの時点でもう…
無いって
PS2のDQ8とかFF12のマップと比べてこいよ
グラもゴミ
フレームレートもゴミ
ロードもゴミ
オープンワールド→分割マップ
スイッチってすげぇわww
なんでそんなに必死なの?
問題無いなら買って楽しめよ?
コンプあるの?
ソニーもデジタル売上高は普通に出してるじゃん
直近のは見てないけど近年はだいたい90%超えてるやつ
タゲ逸らしするぐらい都合悪いんだね🤭
いや、PS2でも頑張りゃこれぐらいは行ける
PS3は流石にSwitchより上
真面目な話PS3後期〜初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
いや大目に見てもPS3の初期レベルでしょ…
特別支援学級エディションだし
ハードメーカーとしての運営能力の差が利益で出てしまうと、。、。、
Switch 684万台 営業利益2,799億円
PlayStation5 820万台 営業利益981億円 半年だけでこの儲けの差 そりゃ任天堂ハードメーカーに固執するわけだわSONYの2倍は儲けられる商売なんだから
豚本当に馬鹿だなあ
その棚卸資産はきちんと「初めてPS5をフルで供給できる準備ができた」って説明されてるんやで
一方任天堂は常に謎の莫大な棚卸資産がある
というか逆に新ハード発売前って予想されてるにしてはいつも通りすぎるんだよなw
PS3はここまで汚くねえよ
ゴキブタ語じゃなくて日本語でお願いできますか?
だからスイッチ版が一番売れないとマジで二度とソフト出してもらえなくなるよ
ちゃうちゃう、その時代まで逆行してるスイッチがボロカス叩かれてんねん
SwitchがPS2.5ってここで言われてたの思い出した
2は思い出が美化されすぎ
実際買う人は何も知らん情弱と比較して動画上げたいYouTuberだけだしそうかもな
同時発売でクオリティをSwitch側に合わせようもんなら今頃このタイトルはキングコング行きやった
半年も待たせてこれ出してくれたからざまあwwwwwwwwって言える
その辺のSwitchタイトル並のゲーム容量は持てるぞ
まぁ本編はそこまで面白くなくて続編でゲーム性が化けそうだからDLCが来なくて正直ホットしてる気持ちはある
じゃあロード地獄で
任天堂が投資してないだけだろ
本当に頭悪いよなぁ…
アンチャに勝ってるとこない
普段のスクエニ嫌いはどこに行ったんだ???w
どこがだよw
目ついてんのか
いいじゃん。世の為日本の為だよ
そうやってどんどん世界中のゲームに任天堂離れ波及してほしい
不買運動拡散したいレベル
違うんだよ、SwitchがPS3より良い物を積んでたにしても全てが腐っててPS2レベルにしかならない
酷い奴だとPS1レベルまで下がるSwitchを知らないだけだろ、あんたは
うんうん、超絶低能Switchニシては良くやったよ。遊ぶのは苦痛だろうけどw
大人しくポケモンマリオでもやってた方がいいと思うよw
勘違いするなよ豚野郎
さすがに眼科行け
PS3後期のAAA洋ゲーであんなカックカクな水面になってるタイトルあったら教えてよww
この状況下でその利益率をキープしたハードを出さなきゃならないって
そりゃいつまでたっても豚の望むハードなんかでるわけないよね
このようにゴミ性能のゴミゲームを与えられて利益を搾り取られるわけです
あのレベル出してるとマジで思ってんの?
別物だけど
投資しないから30年間ずっとSONYの2倍は儲けられる任天堂
SONYはVRだポータルだいっては金ドブしてるし、成果がない
バカ「街が暗くてハリポタっぽい」
ゴキブタ語じゃなくて日本語でお願いできますか?
そういう人はポケモンマリオで一生遊んでたほうが幸せですよw
最初の予定だとPS5版発売から二か月遅れでPS4版、さらにそこから三か月遅れでスイッチ版の予定だったから
一世代減らすのに二か月、その1.5倍かかるからPS2.5世代だって理屈だったかな
まさかマジでそんな単純計算の通りになるとは思わんかった
そもそもSwitch版はゲーム性変わってて味の時点でクソになってるからな
馬鹿すぎて病院行くレベルw
PS3レベルだよ
ボランティアやってるわけじゃないんだから
営利企業としてしっかり営業利益たたきだしてほしい
オープンワールドをエリア制のロード地獄にされたらゲーム性、ゲームの体験が失われるんだわ
グラにしたってオブジェクト省いたりディティール失うと、このゲームの「原作や映画の世界を自分で自由に体験できる」っていう大事なゲーム性失ってんの
わかりますぅ?
ただ思い出補正込みのPS2みたいってのは否定できない
PS2.5ってのは相当リアルな落とし所
PS3のアンチャーテッドに及ばない様であれば
PS2並みと言われても仕方ない
そもそもポケモンやゼルダでも処理落ちも表示数も敵の挙動や遠方処理も酷いって書いてんだろ
グラだけじゃねえんだって書いても持ってねえからわからんねえんだろな単純に
グラじゃねえんだって書いても
え?想像通りでしょ
扉の開け締めでロード地獄でしょw
結構話題になっちゃいそうだな
店に入ったらロード
店から出るときもロード
ロード時間は30秒〜50秒
なにかの修行か?
君はファミ通だけギリ理解できる知能の豚かい?
それとも健常者かい?
それによって答えは変わってくるから確認しときたい
広いフィールドでPS2並になるのはしょうがない
何なら日本でswitchが売れてるって言うのを信じて出したのがコレだからな
売れなきゃ全世界で日本のswitchユーザー全員嘘つき呼ばわりされる案件
初日500億突破でウハウハです
会社ならしっかり利益出さないとまた債務超過だぞSONY
レトロゲーでもここまでロード長いのは嫌われる
市場を広げれば利益は後からついてくる
Amazonみたいにね
オープンワールドをエリア制にするのは「劣化」って言葉じゃ足りんのよねぇ
そんなんをPS5使って然もswitch版もオープンワールドやと誤認させるとか
何時ぞやのグルーポンのオセチより性質の悪い詐欺案件やんけ
まだ買ってなかったの?
最初から任天堂ハードとその顧客に向けた低俗で馬鹿な大衆を想定したゲーム作りしないと
水面なのに尖りすぎwwww
でも動画観るだけでしょ
本当だよな
ステイぶーちゃんはマジで陰湿w
どうしたさっきから?
イライラして関係ない話して
こんなクソゲー作るためにリソース割いたせいでDLC作れないんだからクソなのは変わらんけどな
結局Switchの見かけだけの普及台数に騙されたワーナー幹部が馬鹿だった
しつれい500万だわ映画の興行収入とごっちゃになったわ
スパイダーマン映画もゲームも好調ですまんの
ボッタク天堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF12とかより汚いと感じるから絵作りの問題だけどどっこいどっこいじゃない?
PS3の初期ごろの見た目かな
中期のころのゲームと比べられないぐらいひどい
今の環境がそこそこでも将来的にグラボ買い替えればコストも浮くぞ
グループ全体の話なら5兆円差だからなおさら勝ち目ないぞ?
利益十分出てるじゃん
最低品質保証w
ジュニア部門だな
スイッチ捨てるので今からでもみんなの仲間入りさせてください
外でやるゲームじゃないんで
お前やん
利益出してるじゃん
増収増益ですよゲーム部門
それゼノブレ3で汚い動画を永遠みせられた俺がそのままお返しするよ
SteamDeck「そうか」
店頭でスイッチ版とPS5版とを横に並べてデモを流していただきたい
ゲーム機なんか外に持ち運ぶことないから何もアドバンテージ無いわ
マリオより売れちゃってスマンな
劣化PS5ではなく、PCでやる
貧乏はswitchとPS5でやってろやw
そうやって任天堂の首を絞める任天堂ファンが嫌い
遊んだことないのがバレバレ
ハイブリッドハードなせいで微妙な反応をせざるを得ない
とかいう豚まとめに釣られて煽ってるやついんな・・・・
嘘を嘘と見抜けない人はインターネットやらない方が良いよ
ゲーム機外に持ってってまでやるって何の為に外出てんだ?
小学生でそういうは卒業しろよ
PSポータルと年末商戦考えると少ないよな
営業利益率って10〜15%くらいが最適って言われてて、15%超えると逆にユーザーや従業員へのサポートや投資が足りない危険な企業だと判断されるんだよ
ちなみに任天堂の当期の営業利益率は35%な
SONYの技術は別にゲームのみに使われてるわけじゃないけどねw
株主に忖度して技術投資を怠ってるから今の任天堂ゲームの低クオリティになってるからな
利益が大きいのが正義じゃない
今後もしwiiUの頃みたいな惨事になったら技術力がなくて立ち直れないかもよ
先週電車の中で鼻息荒いデブがスイッチやってたわ
switch版のコーナーでPS5版のデモを流すんやろw公式の宣伝みたいにな
またPlayStation plus 加入者減ってるじゃんw
決算で任天堂と比較されると将来性のなさが露呈するな、300億円の次のソフトの発売時期も見てこないし、今年も1本しかゲームが作れていない。任天堂は12本。
ライザに限らずハリポタでも固定ファンほど満足せんだろ、こんな低品質じゃ
それ各メディアがスイッチ版の褒めるところを一生懸命探して捻り出した言葉やでw
トトリのアトリエの方が綺麗まである
Switchは将来性が無いから高齢者部門
流石にPCやPSのストアのをこっちに置き換えたりはしないよな?ていうかそれだけはマジでやめろ
とか背脂かきながら美談に持ち込もうとしてて草だわ
PCは所詮汎用だから「PCが一番」って事にはならん
快適さの面でゲーム特化のPS5が一番良いのは変わらんぞ
開発がすごいだけでSwitchはゴミなのは変わらないね
PS3っていうとMGS4を思い出すが明らかに劣化シーの惨敗ですよ
SIE売上で任天堂の3倍勝ってる
以上w
普通子供の方が持ち歩かないよw
まともな親であれば持ち出し禁止にされるからね
スイッチはその12本が全てのような状態じゃんw
「やる」ってまだ買って無かったの?w
いつ出たゲームだと思ってるの?w
ケチってたけど人生損してる気がしてきたらPC買い直すわ
ロード地獄は?
スイッオンラインのユーザー数は?
だってサード8割のPSとサード1割のハブッチだもん
アホでもわかるわな
デマ!?
どの辺がデマなのかな?
ほら言ってみ?え?
まぁFF10とかソウルキャリバー3とか当時のオーパーツと比べるのは少し酷ではある
うんこしながらやってるんか
糞は持ち運んでも糞だぞ?
そんだけ金は掛けてるからな お褒めの言葉はいいから買ってくれ
それ発売当初の話やで
そしてPCですらそうなるのにスイッチに最適化できるはずもないよな
メモリも多いからオープンとかはPS2に比べれば良いだろう
ただリニアなPS2ゲーを圧倒してるかというと微妙
まさにPS2.5
PS5版を使ってswitch版発売記念の動画を公式で作っちゃうのはしょうがないよw
PS2のDQ8とかFF12とかのプレイ動画見てくればいいと思う
「よく見ろ!全部違う!」
「これだからニシくんは…」
任天堂信者が一番グラと性能にコンプレックス持ってんだよなぁw
動画で眺めるからカットされてるし問題ない!!
てめえのPCクソだろうがGTX1660以下の
ちなPS5でやってるけどわいのPC13700、3080だわ30シリーズもコロナ前から長いこと使ってるけど
40シリーズ買う気しないし50世代で買い替えだわ、40シリーズあのデカさと電力なんとかならん
ホグワーツのPC版が最適化不足でまともに動かなかったのもう忘れたのかw
Nintendo®︎online 有料会員数は3,800万(2023年9月末時点) 右肩上がり
PS4の性能を任天堂ハードが手いれちゃったら状況はされらに任天堂有利にw
売れるのこれ?
55インチとか普通のご時世で映したくなるグラではないな
都合のいいときはPCに泣きつくのにPCマルチのソフトは憎んでるという
自己矛盾起こしてるのが良い証拠ですわね
真面目な話PS3後期〜初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
FF13見て同じ事言えるなら眼科行ったほうがいいよ
利益だけ貯めて出すのがこんな劣化シーとか
もうハード事業辞めろw
Switch売れてる設定なのにこんなに少ないのか…
ただしNSOはサービスが酷いのでPS Plusほど長期的な会員は居ない
いずれ買い替えたいけど
そっかデカいんだよな…
2023年度決算(4月~9月)
ソニー(ゲーム部門)
DLC+ネットワークサービス6922億円
任天堂
DLC+ネットワークサービス974億円
これはPS3後期レベルには到底追い付いてない無いし
PS2レベルというのは言い過ぎではない
PS5やXbox移住検討するきっかけくらいにはなってくれるかな
そういう意味ではゴキ的にはとてもいい広告塔になってくれる
眼科行けとかいつも言われて悔しかったシリーズやんw
性能が足りないと他では出来てる全ての物事がうまくいかなくなるんだよ
仲間?
狂信者かそれ以外かでしか無いぞ?w
GTX750 のi7の3770
なんでこれでパソにしとしてPCがーするし、恥ずかしくねえのか
スカイリムがギリ動かないくらいだな
任天堂さんは自信あるならYAU(年間アクティブユーザー数)とかいう訳わからん独自の数値じゃなくて、他の会社に合わせてMAU(月間アクティブユーザー数)出して下さい
つまらんな
でかすぎてケース買い替えしないとイケない上に
なにより重すぎてこれマザボのコネクタ折れね?って心配になるんだわ
ケースにネジ止めするにしろ
それにも満たない時点でPS2じゃん
スイッチ版ホグワーツがラスアスと同じに見えるなら眼科行ったほうがいいよ
Switch版ホグワーツくらいになるぞ
もちろんゲーム元のグラフィックが当時基準で綺麗じゃないといけないけど
PS3のAAAであんな状態になってるタイトル知らねーわ
あれ?switchの累計売上台数と比較するとswitch絶望的に少ないよね?www
化石で草
自演するのと動画眺めるしか能のない低スペって言ってたけどその通りじゃんw
PS5版でプレイして褒めちぎってる詐欺動画を
早く記事にしろよ!
まあ元のままで動いてはないんですけどね
最近というかここ10年くらいとんと聞かなくなった気がする
3桁番台でもやばいのに、750って下手したらSwitch並なんじゃね
国内3000万台で世界有料会員数が3800万!?
発売記念でswitch版がないことが異常だよなwww
あらゆる任天堂ゲーは凌駕してる
アンチャ1の発売日がPS3発売1年後の2007年や、PS初期にも全く追いついてないわアホが
このレスは>>740に対してでした
少し動かすだけで読み込みが発生して数分動けなくなる
100倍だぞw
あれれーおかしいね
ブヒいわくネットワーク会員数やDL率は大して差がないはずなのに
となると「携帯できることに意義がある」とか言ってる人もいるけど、さらにフレームレートや画質も落ちるだろうし、まともなプレイを期待できないよなそんなんじゃ
2,3世代前のスペックでやらされるのが国単位のデフォになるんだろうな
豚が「影響なしww」て自惚れそうだ
作るのに一番苦労してんだよ!!!
無理無理w
Switch同発のマルチましてやリードプラットフォームがSwitchとか言うタイトルは買わない
それだけやなぁ
40xxに絶望し、50xxに希望をもつか、まぁ気持ちはわかるが。
真面目な話、チップのプロセスルールを改善しようが、チップシュリンクできる画期的な方法が開発されようが、
CPUと分断した、外付けカードという形態をとっているうちは、機能を上げればでかく高く、消費電力が上がってく宿命からは逃れられん。
他ゲーでもSwitchが足引っ張ってることがバレちまったな
察しろw
一生懸命作ったゴミ
がっつりPS5のデュアルセンス持っててワロタw
古の代わり映えのしないレトロゲームを毎回フルプライスで買ってるのがブタ
話にならんな、はちまにいる豚はよくそんな状態のSwitch版を推せるもんだw
オープンワールドならGTA5もある
というかGTA5の海の表現めちゃくちゃ凄かったなぁと思うわ
小型の潜水艇みたいなの引き上げるところとか綺麗さに感動した覚えがあるわ
ヤバいところしかない、でよくね?
PS2だって
しかもゴットオブウォーにも負けてる
移植するのが大変すぎる
任天堂は開発費を全額出してやれよ
おかしいな返事がないぞ
普通に「もちろんファミ通以外も理解できる健常者だよ」って答えるだけの簡単な話だと思うんだけど
ま・・・まさか本当にファミ通の数字しか理解できない知的障害者の方だった・・・?
なんかすいません・・・
何言ってんだこいつ???
10年だよノープランだよ
だってそいつら買わねーんだもん
やらないから適当なこと言える
ぶーちゃん普段から大作ハブられまくって、奇跡で出してもらえたホグワーツは前代未聞の劣化レベルで頭沸騰してるんですねー😂
煽りじゃなく、検討してる、悩んでるのなら任天堂なんか卒業してPS5をいい加減買う事を勧める。それは揺るがないな
へーそうなんだ
ゴミッチにこれ以外にどんなAAAがあるのかな?
適当な予想で平均10fps、最大15fps位を考えたが当たりそうだ
悔しい?
いや水の表現差が一番酷いだろ
Nintendoオンラインのアクティブユーザー数は1億アカウント以上(2023年9月末決算時点)
(Nintendoオンラインの登録アカウント数は3億3,000万人)
あれで?www
うん、適当に「スパイダーマン爆死」の記事タイトル信じてただけですけど
15年位遡って話を合わせてあげる必要があるなwww
俺はずっと前からグラフィックよりもロード時間が大事って思ってる
他社のソフトは全部PS5でいい
元のホグワーツレガシーはちゃんと出せてないよこれ
ホグワーツレガシー風に作ったなんかだよ
ロードは?
もはやゲーム性にまで影響を与える劣化レベルww
こんな芸当ゴミッチ独占だわ
最初に出た現行機版だけで1000万超えてるし、それだけで費用は回収できてる
他の世代のは単体では赤字かもしれんけど
実際、ゴミみたいなプレイ体験しか得られないswitchオンリー民かわいそう
貧民て娯楽すらまともに楽しめないんだな
ネット辞めちまえ。ただのデマ拡散なんだよ
switch1億1千万だっけ?しか売れてないのに登録アカウント3億超えてるの?www
また大幅に捏造しちゃったかw
それでもPS3時代だからなあ
ブヒの言ってることはそれより更に前だぜ
やっぱりスイッチが原因やん ホグレガがGOTY選考から外れたの...
ただし、NSOはサブスクなどのサポートがゴミなので加入しても幽霊になりがち
アクティブで言うならPS Plusの圧勝
こんなゴミハードに出るわけないわなwwww
オープンワールドがエリア制になると言うグラとかストーリーなんてどうでもええレベルの部分が変わっとるんですがそれは
10日で500万売れてるゲームが爆死?www
水ようかんに見えるぞ
ファミリーに登録している人数も一アカウントとして数えているっぽい
拷問かな。
DS wii時代のもの…じゃないよな
あの頃はアカウント自体なかったはず
釣り針デカすぎw
ロードもむしろ暗転なくなったら物足りなくなるよな
NOW LOADING最高
ワイはサランラップに見える
こんな釣り記事鵜呑みにしてるのはマジで脳疾患だろ
この人詐欺で人生終わりそう
桃鉄 2万本
マリオRPG 2万本
ホグワーツ(Switch版) 4,000本
マリオや桃鉄は100万コースだから ホグワーツは20万本コースあるで
へーゴキブタは買ったんだ
9000円払って?
ゴミ版のせいで他の機種まで巻き添えでメタスコア落ちるのか?
このゲームは完全ソロゲーでオンライン要素皆無だからモンハンみたいに外に持ち出してまでやる価値があるかというとない
でもいくら頑張ってもあの素晴らしいゲームがゴミハードではゴミゲーにしかならんのよ。
PC版はとっくに出てるのにね
水面と陸地の境目のグラフィックが完全にPS2時代のGTAじゃんwww
最初のところの滝は気合い入れて最適化したのか、割と綺麗ね
共通マップに出るともうダメ
170cm以下の奴が履いても2m超えそう
Switchリードの和サードなんてあったっけ?
大丈夫
どうせ出せなかったら任天堂が金積んで無理矢理出させようとするからwというかホグワーツレガシーがまさしく金積んで対応させたゲームだからねw
金返せや!
寝転がって遊べるから...
太鼓、釣りスピ、マリカ、マリオRPG、ポケモン、桃鉄、ワンダー、人生ゲーム
この辺が年末商戦の主役だろう
既になってるだろ
日本の弱小メーカーはSwitchに出してるけど
サード「」
竹馬じゃん
さすがにそれ信じるアホはおらんやろw
10日で500万本達成が既に発表されてるんやもん
大惨事で草
昔は最低限「釣り」だとわかるレベルでやってたのに
完全にモラルハザード起こしちゃった感じ
ゲーム内容について語ってたらところどころ噛み合わない所が出てくるんだろうなww
それくらいの劣化っぷりだわ
リードというか、桃鉄とかシレンとかの独占ソフトのことじゃない?
Switch1版は中止してでもSwitch2に移植するけどなあ
やっぱりSwitch2も、、
1レス後にちょうどそのブタがいて草
だよな
キャラの動きがカクカクしてたほうが安心する
家で寝転がれよw
PS6が出る頃には任天堂という名前すら見かけなくなるよ
こんな酷いもん見てもSwitchはPS3くらいは綺麗だもんじゃねーんだよドアホ
イース
このご時世でここまでの劣化無茶移植はやるか?グラと解像度、fpsガッタガタにして、それでも無理なら諦めるわ
シナリオは同一なワケだし、あとはSwitchでの操作感で評価だろうか
ソモソモ論で言えばSwitchだって初版の発売が5年前+携帯機としても遊べる手軽さを兼ね備えた代償からPS5版やPC版ほど高性能なソフトは作れないモノ
もう4000人の被害者が居るのかw
それに関してはもう10年以上前からそうでしょう
任天堂ハードにでるサードタイトルなんて基本的には中小規模タイトルだけだし
来年か再来年か3年後か
でないという希望は無いと思うぞw 任天堂の現金資産は1兆3,000億円あっって
ハード事業の失敗を数回するぐらいではビクともしない財務力なんだから。
ホグワースはPS5だと約85GBの容量に対して14.3GBまで
ニーアよりも更に削って動かそうとしているんだから無理がある。
むしろ子供が手にする携帯機の割によく頑張ってる
もし同じグラだったらそれはSwitch版が頑張ったというよりps5版がアレなだけ
任天堂「COD出すって言ったよね?」
PS2.8ってところでしょ
古川「出すなんて一言も言ってませんが?正直ハード事業を辞めたって良いと思ってるし」
他機種版とは設定が違う
switchの4年前に発売されたPS4よりグラフィックひどいんだけどwww
Switch版だけ値上げならまだしも、余計に開発費掛かってるのに何で他所より下げて売らなきゃならんのよwww
発売5年前言うけどな、スイッチってshieldの流用品やぞ
チップだけ見りゃVITAよりお爺さんや
カルト宗教も未来では人類が滅びるであろう!そして我々は救われるであろう!が大好きだからな
COMGポイント一桁だったし無理だぞ
ちなみにDL版はストアで20位という先週発売のソフトにすら負ける始末
PS5でいえば中の中ってところでしょ
「このまま」とか言ってる時点でお前豚確定なんだよな
もうとっくのとうになってるしお前が知らないPS5ゲーぎょうさんとある
バレバレのアンチになりすましてる暇があったらさっさと金でも稼ぎな
switch版は3000円の出来だろ?
任天堂が高めに出るコングで6ポイントだぞw どこにユーザーがいるんだよwww
そもそも本来のホグワーツレガシーとは全くの別物かつそれよりかなり品質下げられてるのにこの値段はぼったくり価格もいいところだよ。
信者はビクビクしてるやん
スイッチ2、不安よな
もっと出来が良い物が存在してるよ?
ところがどっこい
手間は余計にかかっているのです
お前はPS3を過小評価し過ぎ
真面目にPS3後期もねーよラスアスとか見てみろアレ以上のソフト未だにswitchで出てないだろ
今のハイエンドゲーミングPCよりは性能良くて
8万切るならみんな買うんじゃw
iPhoneより安いw
「このまま」とか言ってる時点でお前豚確定なんだよな
もうとっくのとうになってるしお前が知らないPS5ゲーぎょうさんとある
バレバレのアンチになりすましてる暇があったらさっさと金でも稼ぎな
リプライ間違えちまった。すまんな、 ※913
最高峰ではないけど全体的な画作りはいいゲーム
作業内容と時間を考えれば妥当だろ
内容的には穴を掘っては埋める単調な地獄の様な作業だぞ
【ホグワーツ・レガシー】Nintendo Switch版発売記念!秋の入学式スペシャル!
PS5版見て「これがゲーム画面なんですか?!」って驚いてたけどw
ロード中もスマホいじってればいいだけだし
そりゃゴミッチ版原神も音沙汰ないわなww
サードのタイトル発売スケジュールが消滅する
↑
もうスイッチのサードはこれで打ち止めねw
擁護出来る要素が無い
ケインズ経済学的ゲーム開発だな
手間暇かけて作った残飯を貧乏人がウメエウメエと頬張ってる状態
PS4より高値でボッタくるのは
さすがになくね
ホグワーツレガシーのSwitch版がPS版に比べて画質劣化とか騒いでる輩いるがこれはWiiの時からそう、任天堂ハードはPSやXboxより画質低くすることでゲーム開発費を抑えることが出来て制作側に任天堂ハードを選んでもらうって戦略でもあるから。何を今更
今のゲームって風景を楽しむのが目的みたいなとこあるからなあ
なお@nyantyu_rururu
いやいやいやw
ゼルダ凄くないからね? switchユーザーのものさしおかしいよw
正直、機能のチェックマークをつけるのは簡単です。でもそれがいいのか、本当に何も問題なくプレイが提供できるのかを、慎重に検討しながら進めたいと思います。
Portalで言えば、リモートプレイとクラウドは「サーバーがどこかの違い」でしかなく、技術的な問題はなにもありません。まずはリモートプレイからはじめ、検証を進めていきます。
我々はクラウドゲーミングについて、(2012年に)Gaikaiを買収以来、大事に大事にやっているつもりです。
クラウドと感じないことが重要。転送がウェイティングで、切れてしまったら、お客様は二度とクラウドゲーミングを信じないでしょう。「クラウドゲーミングは使えませんでした」という言葉は受けたくないんです。
1回使ってみてOK、ではなく、持続的に遊んでいただくにはどうすべきか、ネットワーク接続を切らず、どうお客様に理解しながら使っていただけるか、という点が重要です。
レトロゲーなら中華エミュサイコーw
発狂するキモオタの姿が目に浮かびますねえ
これむしろスイッチ版が一番開発費かかってるだろうにw
これがフルプライス…
PS5版は4K60fpsだけど
Switch版は最大1080p30fpsでしかもロードが長い
特に戦闘終了後の暗転が長くて右下にバーニィ(SOシリーズ特有のうさぎのキャラ)が表示されて読み込み中にぴょんぴょん跳ねる
PS5版だとバーニィが表示される前にロード終わるから
たぶん実質的にSwitch独占仕様(´・ω・`)
あとグラフィックも劣化している
たったこれだけ
オワコンTwitter=世論、情報歪曲ですみたいな下手すぎる意見やめてくれよ
豚はグラしか言えてないんだからグラしか見えてないのは豚の方だな
消費者はただ期待通りかそれ以上のクオリティのゲームを遊びたいだけ
それに見合わないなら中止してくれ
たったそれだけなんだけど
ブレワイをなぜか3DSに移植するってなって
グラは当然3DSの性能なりにガタガタになって
その上スイッチじゃ発生しなかったロードが入るようになったとして
それをどう感じるかって想像してほしい
さらにその3DS版だけプレイしたやつが
「ブレワイってこんな感じなんだ」って言ってるのみてどう思うか
グラがゴミで売れ無いswitchをバカにしてるのか?
これで満足なら陰で笑うだけで止めはせん
下手にPS5勧めるよりなにも知らんままお花畑で死んでもらうのが作法ってものよ
グラついてるのは任天堂の品質と
PSアンチの結束だろ
これからさらに酷くなるぞ
アルテピアッツァと判明
DSや3DSでのドラクエシリーズやドラクエ11S、
ロマンシングサガ2と3のリマスターを開発経歴を持つ
🐷HOG「アーッ!!💢」
どこに嫉妬できる要素があるんだろうなw
キチガイの言うことはまったくわからんw
PS3メインメモリXDR Main RAM 帯域幅25.6G/s
PS2Graphics Synthesizer帯域幅48GB/s
PS4メインメモリ8GB GDDR5 帯域幅176GB/s
PS5メインメモリ: GDDR6 16GB帯域幅:448GB/s
XSXメインメモリ帯域幅、総容量16GBのGDDR6の内、10GB分は560GB/s,6GB分は336GB/s
XSSメインメモリ帯域幅、総容量10GBのGDDR6の内、8GBは224GB/s、2GBは56GB/s
あのクソリメイクシリーズ出してた会社とかヤバすぎるな
やっぱこういうゲハサイトは信用ならんね
だったら来年の次世代Switchと同時期に同価格の携帯ゲーム機出して明白に性能で上回ってみろや
あっ出せねーかまったく売れんからwwwwwwwwwwww
そらニートだって言われて「社畜が羨ましがってるwww」って言えるメンタリティよ
目腐ってんのか
それ幼稚園児に対してよくできたねって言ってるのと同じレベルなんだと気がついてくれんか?
目隠ししてやってるの?
ソニーのゲーム機で比べるならVITAだよ。
VITAな…良い携帯ゲーム機だったんだ、モンハンサードG出せて、普通にテレビに繋ぐコード出してりゃな…。
VITATV出して自爆しちゃった、悲しい。
ソニーくんはどんなスタンドアローン携帯機出すのか楽しみ~w
遊べない汚さではないし普通に及第点のグラだと思うわ。
流石にスペックが時代遅れだと思う
スイッチ版は衝撃的だった
フルスクリーン化して解像度が自動向上した瞬間
UIだけクッキリになって草生えた
Tegra239は車載用チップだからそのままは出て来んぞ
安全性のために性能の半分は計算結果の検証に使われるからな
だってオープンワールドじゃねぇじゃん、はFF16で豚がさんざん言ってたことだしな
あなたが幸せならそれで十分です・・・・
思う存分楽しみな
心の眼でみてる
NPCの多さは重要だぞマジで
ニンテンドーが据置機って言ってるから据置機だよ
ニンテンドータイトルって携帯機の価格じゃなくて据置機の価格で売ってるでしょ?
それが答えだ
いずれにせよ次世代Switchvsソニースタンドアローン携帯ゲーム機の激突楽しみだね
魔法はないとホグワーツが証明しただろ
じゃあなんでセガはスイッチ版発売記念なのにPS5版で配信してたんだよwwwwwwwwwwwwwwww
PSポータルのストリーミングゲー対応が進むんじゃねーかな?
そうなりゃPS5本体は必須ではなくなる
PSポータルとPS+プレミアムがあれば済む
Switchみたいなゴミに移植するのが罪
まあ結局のところSwitchなんぞでやろうとする方が悪い、以上
何かFF16の世界を観てるみたい
それ本件と関係なくない?
流石に知識足りなすぎん?
ソフトがバカ売れ報道のたびにゲームを知らん愚か者どもめって見下してる
そもそもSwitchのスペックでは論外というねw
去年の時点で、年末には新Switch2の情報がとか言ってる連中もいたと記憶してるが、
もう2023年も終わりが見えた時期に、2025年の話っすか?
まぁ大変ですね、任天堂ファンの方たちも。
FF16はこんなグラ汚くないしロードも短くて快適だよ
ただの移植が執念とは皮肉な話だ
国内すらAAAからはハブられてリマスターと低性能マルチばかりのハードなんだから
頑張って貶し方を考えたんだね
えらいね
ワロタ
オープンワールドをエリア制に変更は明らかな劣化だろうになw
モンハンもワールドと比較したらライズのクソ劣化は酷かったし
スイッチマルチはゲーム全体の質を落とすのがよく分かるね
携帯機でPS3後期〜初期型PS4のクオリティを実現できるSwitchすげえええええ
ゴキステ終わった
偽善者って脳に障害があるから、何が問題なのかすら理解できないんだよな
Lute@142s2023年11月14日@sagalute返信先: @marukiti_YG9さん
うーん、コレは健闘したほう
シナリオは同一なワケだし、あとはSwitchでの操作感で評価だろうか
ソモソモ論で言えばSwitchだって初版の発売が5年前+携帯機としても遊べる手軽さを兼ね備えた代償からPS5版やPC版ほど高性能なソフトは作れないモノ
もし任天堂の新ハードがギミックを捨てて性能極振りしてきたらどうすんの?w
仮にPS5の性能に届かなかったとしてもPS5と同じくらいの性能ならもう誰もPS5なんて買わないよね?www
あれも現状の仕様要件を見ると、しょせんフレーム毎に再描画をする技術なわけで、考えなしに使うと遅延が発生。
フルスペックで作動+遅延軽減技術を使用するには現時点ではハイエンドカードが必須ということだろ?
そもそも、switchで使えるようにしたところで、何に使うのかよくわからんね、HD初期やSD世代のゲームをリマスターする手間を省くのには良いのかもしれんが。
これで売れなきゃ、トラウマ物だろ
任天堂ファン正論すぎる…
ゴキブリは何が不満なの?
出来もしないたらればしか言えないほうが考えが浅い
劣化とかアホか
それなら喜んで買うわ
妄想レベルの話を浅いとか言ってんのあまりにダサすぎる
関係はあるだろw
豚以外にはゴミと思われてんだよあのハードはw
まあスクエニは今の関係では作らせて貰えないわな
ドラクエ関連すらあからさまな安普請だし
しかしそこはホグワーツのようでホグワーツではない
しかも二度と帰れません
もはや妄想で勝ち誇るしか無くなったのか
ダッサ
いや、グラフィックが十分綺麗に見えるならSwitch版で配信しない?
少なくともセガは配信するに値しないと判断したっぽいが
でも7万円する
好きな方を選べ!
ps3でも無いけど
9000円のゴミクズwww
全角で書くのって爺らしいね
恐喝
そろそろ文春にバレて社会問題になるんちゃうかな
ワールド、アイスボーンとの比較出てからライズ、サンブレイクを持ち上げるの急遽やめて脱任した途端に今度はワールドをアイスボーンをSwitchにクレクレし始めたからな
携帯機捨てればワンチャンあるが、捨てれるのけ?w
もう隠せない3月までには正式発表の運びとなる
そんなことしてもスイッチ版がクソ劣化してる現実は変わらないのにやってて虚しくならんのかね?
タイトルの段階で「スイッチ版発売記念」と銘打ってるから
PS5版と同等のクオリティで遊べると勘違いするのがいるかもしれないねw
5年前の携帯機を必死で下げるバカゴキ🤭
開発メーカーの上役が「日本ではSwitchが3000万台売れてる!乗らなきゃ!このビッグウェーブに!」となったらしい
可哀相に
折れた心は元には戻らない。ここで葬るしかないんじゃないか?
8年前のチップを性能半減させた物、が正しいな
うん、だから実際にプレイして問題ないんだから関係ないじゃん。
え、アレ9000円も取るの?w
オープンワールドじゃなくなったスイッチ版ホグワーツも同じように貶さないとなw
ユーザーはグラとか気にしないんだよね
30秒ロードでも問題ないってw
ゴキブリ反論できなくて草ぁ
既に1500万本以上売れてるけど、ここからそれ以上に売れるんか
マジで?w
中国語版出せばよかったのにw
スイッチ版は困難にもめげず男を磨くところよ
てかオープンワールドからエリア制に変更とか、もう別モノやろw
セガの考えることはよく分からん
必死に宣伝してるけどPS5版だったりで分からん
ならなんで紹介動画でPS5版使ったの?
光の反射の加減か?
サードのタイトル発売スケジュールが消滅する
↑
このボクワーツレガシーがサードによる最後の大作だねw
ソニーのステマだろ
新しい伝説が作られた
同じ値段で超絶劣化版やぞ
でも売れ残ってますよ笑
PS3はCELLパワーでMLAAが使えたからな
低い描画解像度の割には美しい絵を出していたよ
何が言いたいかと言うと、お前らが連呼してるSwitch2(仮)+DLSSと似た感じってことだw
FF16くらいって言ってるのは動画勢だけだぞ
OBS通して配信すると画面暗くなるって知ってる?
売ってる店教えてくれ
ハシゴしたけどどこも予約分のみだった
ワーナー側はガタガタ言われたくない。セガは文句言われるかもだが、金は入るから美味しいとかかね?
嘘つかずにちゃんとエリア制の現実見せないと
ブーがこれで問題ないんだ、、、これで問題ないんだ、、、って自己暗示をかけてるのが哀れで哀れでw
自演して虚しくならんか
え?
どこで売れ残ってんの?
なんやかんやで予約失敗したから買いたいんやが
どこに?
お前の脳内?w
お前らだけは逃さない。おめえらクソガキの為に、多大な金と労力を、無駄しかないゴミ化の為だけに、評判まで捨てて作っていただいたんだ
何が何でも買え。何も文句言わずに何千時間もプレイしろ。五体投地しながら涙して遊べ。
棄教しようが所詮お前らは生まれ持っての豚。異端者は迫害されるのが世の常
任天堂のみがお前らの居場所であると心に刻んで生まれた罪を償え
欲しいから早く教えろ
ただ格ゲーは厳しそうまだやってないけど
シナリオは同一なワケだし、あとはSwitchでの操作感で評価だろうか
ソモソモ論で言えばSwitchだって初版の発売が5年前
+携帯機としても遊べる手軽さを兼ね備えた代償から
PS5版やPC版ほど高性能なソフトは作れないモノ
国内メーカーメインだったらアトリエやドラクエみたいに正規版販売停止して劣化版だけ販売とかやってた可能性があったと考えたら恐ろしすぎるな
スイッチの性能は感覚的には十分あるということ
シナリオは同一なワケだし、あとはSwitchでの操作感で評価だろうか
ソモソモ論で言えばSwitchだって初版の発売が5年前
+携帯機としても遊べる手軽さを兼ね備えた代償から
PS5版やPC版ほど高性能なソフトは作れないモノ
プレイ後に得られた感想がぜんぜん違うものになりそうだもんな
スイッチ版なら頻繁に挟まれる激長ロードのせいで糞ゲー認定になるわ
PCやあの箱ですら発売してるゲームなのに下げてるのはPSユーザー認定してる時点で尻尾見えてるからな
って言ってた任天堂信者はどこ行ったん?
やっぱ低スぺ糞ハードはゴミっちでしたってオチ?
普通に水際の表現とかPS2レベルだよなw
PS3には達して無いから余計にこじれるんだよなぁ…
FF13とかGOW3とかアンチャとかラスアスレベルに達してると思うか、これ?w
これでパッケージなのにネット必須、
追加データ15Gダウンロードするんだぜ…w
ゴキがSwitchはPS2でなくPS3レベルを携帯機で実現してる事を認めたああああああああ
それだけハート連打してるんだから事実を言ってるんだよな?
予想してたより評判良くて欲しくなったからどこで売れ残ってるのか教えてくれよ
グラ以外が大問題なんだよな、オープンワールドからゲーム性が変わってる
最適化をすればポケモンやゼルダのような良質なグラヒックが可能
PS3レベルが妥当
もうちょい落ち着け。後半なに言ってんだか分からん。
これのどこがPS3版GTA5やTheLastofUsを超えてると思えるんだ?
普通にPS2レベルだろう
スイッチと同レベルにオブジェ削除すれば余裕でいけると思うよ?
他機種に比べてロード遅くなってるんだから意味がわからない
クロスプレイの弊害にならないか?
ゴミッチ版だけ隔離?
あれくらいならまあSwitchで十分だな
てか豚が思ってるよりPS3のハードルって高いぞ?
BD採用してるからテクスチャもクソ大量に使えるしな
ならせめてお値段も健闘してくれませんかね…9000円はクオリティに対して高すぎる
モンハンも似たようなもんだと?いや、俺もそうだけど、Switchやってクリアしたら、「やっぱりワールドがいいな。すげぇグラフィックだし。よし戻ろうか。」と現在はPS4ワールド楽しんでいます。
ホグワーツレガシーにも、やっぱりかって思ったわ。Switch!Switch!と叫ぶ奴らってバカしかないな。
小売に全然期待されてなくて草ぁ
攻略Wikiといいレビューといい、何から何までを別ゲーカウントとして分けてほしい
PS3の大作でこんな表現されてるゲームあったら教えてくれwwwww
あの誰でもネットで予約できた状況で?
最初から買う気ねーだろw
その本体売上に全然伴ってないサードのソフト売上調べてたらこんな悲劇は起きてなかっただろうに
まあ、殆んどの人は出演者目当てだから大丈夫か
やっぱソニーの圧力か
しかもPS360より開発機材がしょぼいからスペックは多少上回っていてもPS360世代すらろくに動かせない
FF12だろう
オープンワールドならワンダと巨像、純粋なグラならヴァルキリープロファイル2とかかな
GoW2ってゆー頭おかしいのもある
ゴミッチ版が汚すぎて映せないからだろww
優良誤認狙い見え見え
俺はそこからPS5ワールドに行ったらガチで他のハードに行けなくなったよ
Switch版の映像流して途中で止まったりロードが長いのがバレたら特番やる意味がないから
まあこの記事読んでのにわか豚だろうね
残念ながら君たちには一生任天堂に添い遂げてもらうよ
そうやって人の意見にコロコロ流されるような自我なしが一番嫌いなんだ
※1111 せいぜいスイッチで楽しんでくれよ
ホグレガ「グラだけ劣化じゃ動かなかったのでオープンワールドからエリア制に変更しました」
そりゃプレイヤーは困惑するわな
そんな重要な変更点を発売まで伏せてたんだし悪質すぎる
PS2版GTASAとかがちょうどあんなレベルの水面表現だったけれど?
Switchは中身はSHIELDだから実際にはPS4より5年前の規格
どんなにおまけしても初期のPS3が精々だよ
それも細かくエリア制になってるからだいぶ怪しいけどね…
つかswitchはともかくliteは本当にゴミだな
switchでもTV出力限定とかにすればもう少しはまともなダウンリメイクになっただろうに
ゲーム詳しくなくてもなんとなくわかるだろ
いいから早く売れ残ってる店言えよ
あの頃のトライエースはいい意味で狂ってたよな
VP2のあのグラフィックでフルHD実現してたし
ゲーム内容がうんちだったのが悔やまれるけど
PS5じゃねーのかよ笑笑
それに比べればこいつは全然マシよ、高性能ハードに迷惑掛けてないだけね
実際はステマ堂の圧力だから悲しいとこだな
横からだけれど、今どこで買えるか?って質問には結局答えてないの草ww
予約開始初日だったらどこかしらで余裕で予約出来たろ
まあ周辺機器だしすぐ量産されるだろうよ
まあ少なくなっただけで未だに言い続けてるバカはいるにはいるがww
ほら、これが豚の本性だよ
コソコソと乗り換えようとして、ついに脅迫レスまでしやがる
相容れない狂人集団だって一目で分かるだろ?
いつまでも元気でいてね
モータルコンバットのPVをPC版を使ったりと
任天堂関係はやたら映像詐欺を働くなあ
ソニー最低だな
PS5でロード0秒のことろが34秒もかかってたりとSwitch版のゴミっぷりやべぇ
SteamDeckとかROGなら劣化も無しに寝転がってできるぞ
スイッチ切ってるところはマシだけどスイッチリードにしてる和サードとか開発力ガタ落ちしてるもんなぁ
特別学級ニンテンドール🤗www
分かってないのは豚と一部のサードだけ
つまりSwitchがすごいってこと
FF12とかGoW2とかの実機プレイ動画見てくりゃいいんちゃうかなぁ
数値上のスペックは全てPS4以下だからそれは当たり前
下手したらわずかに数値上のスペック上回ってるはずのPS3どころかPSⅡまで遡るレベルの劣化だからここまで騒がれてる
そんなゴミハードでやるくらいなら
他の携帯機買うわwww
ps嫌いならpcで遊べばいいじゃーん
モニターやテレビの前に座ってやった方が良いぞ
携帯機は肩や首に負荷がかかりすぎる
セガってパブリッシャーじゃ無くね?
本当に何を考えてるんだろう
それどころかスイッチマルチにしたことを誇ってる始末だからな
アタマ逝かれてるよ
救えねぇわ
FF12と比べて同レベルでは?
りえきか笑
そう!このソフトの
HOGとは「豚」
の事さっ!wwww🫵😉-⭐️
「人間は見た目ではなく中身!」って言いながら風呂にも入らず髪ボサボサ、ヨレヨレの服着てる感じのほうが近いよ
しかも中身も大した事ない
日本の生産力すら落としてる
マジで経済界の害悪まである
マクドナルドの写真どころの騒ぎじゃない
材料からして別ものレベルだもんな
PS5のロードはSSDをシステムに組み込んでるから未だにPC以上の速度だし
そもそもオープンワールドをエリア制にすればロードが発生するのは当たり前の話
セガが国内のパブリッシング担当だぞ
スイッチマルチは中国需要を取り込めるのもあるからな
正面からアクセスできない中国市場に裏口から入っていける
悔しくてハート連打しちゃったかww
足引っ張る説自分で全否定してて草🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
それが起きてからサードメーカーが生放送でスイッチ版やるの減ったような気がするわ
グラヒックwww
そりゃ皆言ってるよ「グラ低っく!」ってwww
FF11だろ
同発マルチだったら他ハードもこうなってた可能性があるんだから思いっきり足を引っ張ってるだろ
HOGくん、
別ものだよコレじゃあ・・・(´;ω;`)
そもそもコレ、これPCマルチなんだよ
スイッチ割られてるからソフトは売れないけどな
今回ゴミッチ後発じゃん
ウィッチャー3と同じなんだよ 馬鹿には違いが分からんかぁww
ゴキブリはばかだからw
本当は売りたくないのにイヤイヤやってる感剥き出しじゃん・・・
ギャハハハ
画面スカスカだから普通に描けるやろ
CPUはPS3のが圧倒的に上だから、もっとマップオブジェクトぎっちりに出来ると思うぞ
サードどころか配信者すら生配信時はSwitch避けてPCかPS版でプレイするくらいだからな
どうしてもSwitch版で配信する際は事前に収録して編集済の動画だし
ps5とかもセガだっけ?
セガ関わってたイメージ全く無かったわ
すまない
Switch版のみパブリッシャーらしい
任天堂HOGくん自虐はやめなよw
(´;ω;`)
※ゲームプレイ映像はPS5版となります
糞グラカクカクのスイッチ版の映像使うとセルフネガキャンになるのがソフト売る側(国内の販売はセガが担当)にもわかっていた模様
任天堂から買取保証して貰ってますと自白してるだけなのにな
言い訳しててくさ
現にマルチなのに他ハード版の足引っ張ってないじゃん😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
MHWがSwitchに出てない時点で2がハブられることは確定してるし
ライズが落ち着いたからもう近いうち発表はあるだろうな
TGAかね?
今のカプコンのラインナップからしてそうなるだろ
Switch向けはほぼDSや3DSからのリマスターかつマルチのみだし
なおスイッチ移植に際してオブジェ等を減らしまくってる模様
コメントでも詐欺では?って言われまくってるの笑う
飛べるのか?w
カプコンがスイッチで開発しても将来性がないと発言してるからスイッチ版なんか考えてもねぇよ
なおfpsが60→30、30→15になる模様
Switch版発売を記念してPS5版プレイしますw
重油で汚染されてドロドロになってるみたい
豚さん的には劣化してるほうが安心して遊べるというのに!
ハート数が多い方が正しい意見と思われると思ってる
Switch離れ進んでこんな低能な豚共が乗り換えて今後混じってゲーム語ってほしくないんだよね
永久に劣化売り続けて、そっちでしか語れない人間は隔離してほしいのよ
スペックも仕様も違えば、話す内容でどこの人間かの刺青にもなる
スマブラとなスプラのフェス配信とかでも接続エラー出まくって開始遅れたりしてるもんなぁ
なおスイッチ移植に二年かかる模様
数ヶ月で作れるわけないじゃん🤭
馬鹿にはSwitchマルチが足引っ張らなかった事実を受け入れられない🤣
なのにPS5版で配信したんか(´・ω・`)
序盤に中庭の壊れた像を直すチュートリアルあるじゃん?
あれスイッチ版は吹き抜け部分わざわざ壁で覆われて草だったわ
完全に別ゲーのゴミw
↑
あらら〜
PS3でもまだマシなオープンワールドがいくつもある
ゴミ要素は全てSwitch独占
豚が任天堂の利益自慢してるのは間違いだと認めるんだw
「スペックも仕様も」!(小泉構文)
ジャンル:オープンワールド・アクションRPG
しかもリマスターと銘打ってるはずなのに全く綺麗になってなかったしロードも長かった
PS3以下!?ゴキブリがSwitchはPS3レベルの性能出せるって認めたああああああああ
戦場のヴァルキュリア移植の際
PS4への移植は簡単だった、スイッチは殆ど作り直し
と開発者が言ってたなぁ
なんでわざわざクソ長ロードカクカクッチでやってんの?
PCはおろかPS5すら買えない貧困層なの?
もうハード性能不足から目を逸らすなよ
ここまで酷いのに性能不足は感じない?エアプ過ぎんだろマジでww
持ってねぇ癖にハードの性能に意見出してんじゃねぇよガイジw
なおホグワーツレガシーの劣化は変わらん模様
そこまでハリポタ好きならSwitch売ってPS5買い直した方がいい
ソニーがローカライズ費用出してくれることになったみたいだし全力だしたくなるのも当然だわ
もともと買わぬ豚なんだから任天堂が潰れたところで買わぬよw
買うならスイッチ一択だわ
↑コイツは目が腐ってるのか?
いくらそんな時代でもオープンワールドのゲームがぶつ切りになったことないぞ
古の迷言を召喚すな
そいつらは元からゲームやってないから関係ないよ
スイッチハブのソフトはPCや箱持出してPS叩きしだすクズしか居ないんだから
64のゲームすらまともに移植できないSwitch様やぞ!!
FF16のときは暗いのなんて気にならない
と言ってたゴキのダブスタだな
エリア制ロード長いでもうアウトなんだけども、そこもある程度なら我慢できる
カックカクがどうかが問題やねん カックカクかどうか!
豚はそーいうの一生やってろよ
真面目な話PS3後期〜初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
任天堂ハードは任天堂のゲームだけ売ってればいいんだよ
それなら誰も困らない
ゲーム業界の盟主面する裏で、買取保証なんてやってる時点で悪意を持って害悪をまき散らしてんの
「スイッチでも出してください!」「ゲームはグラだけではありません!」(言うだけ)
マジでゲーム界のダニだよね。
存在しないターゲットのためにゲーム会社が金かけてる
任天堂がっていうよりこういう口だけの幽霊ゲーマーがゲーム業界破壊してる
本当腹立たしい
答え出てるじゃん カックカクだよ
あ、あれはダークファンタジーだから・・・・
文句言う子供はおらんよ
きれいなグラでやりたい人はスイッチ以外でやりましょう
箒とヒポグリフどうなるかはマジで気になるw
テクスチャがドロッドロの粘土みたいになることは予想出来るけど
Switchすげえええええええええええええええええええええあええ
暗過ぎるってネガキャンかましてたの豚やで
比較対象そこでええんか
小学校低学年じゃなくて高学年だ!と言ってるようなものだが
switch版の移植はハリポタ人気の高い日本でswitchが3000万台も普及してるから価値があるといって始めたが結局全然売れてないからな
抽選販売からようやく脱し始めてたPS5版のパケだけで10万くらい売れてたから
switch版なら数百万本くらい売れるって期待してたんだろうけど残念だったね
そうなると国内はPS6独占になるのかな
ゲームデザインを最低スペックに合わせてるから
グラを重視するユーザーはPS版で気にしない人はSwitchを選べばいい
なんで持ってもいないハードの性能不足を否定するんだろうな
switch持ってれば必ず遊んでる中に実感して不満持つ部分なのにw
子供騙しもスマホ触ったら御仕舞だからなw
ほんと豚は捏造しかできないクズだな
そりゃ最初からゴミッチ切り捨てて、劣化リメイクの別物を作るってちゃんと分けてくれてたからな
マルチプラットフォームと、対応機種ごとに作り訳の区別もつかないのか?
きみの脳みそってswitchみたいだねw
現場がよく分からん人がトップなのかもしれんね
3DS版のドラクエ11みたいなもん
それより暗いのがスイッチ版ホグワーツってことなんたけど
スイッチベースにしたせいでパーティーメンバーが減ってるんだけど
あの暗いのって世界がヤバくなった結果じゃなかったっけ
食糧生産も減少して難民発生で流通網の再建が必要とかそんな話があったような
もうここまで売れないと本当に3000万台売れてるのか疑問なんだが
このあたりの予測ははちまのコメ欄でいくらでも見かけたけれど、分割エリア制という劣化を予測してた奴いた?
正解した途端に減収減益なのはなんで?
ソフトの売り上げ以外からも収益が見込めるなら別にソフトが多少売れなくとも
問題は無いからな
一人だけいたらしいよ
いままで持ち上げてたゴキがアンチ側に回ったからな
ネガキャンが想定以上だったのだろう
本来後発って基本的に完全版になるケースが多いけれど
任天堂ハードだけは逆の結果になることが大半だよなw
苦にしない。fpsも二桁あれば耐えれる
なおそれをしたことでPSユーザーから見捨てられ離れたPSユーザー分をスイッチで取り込めず売上落としたんだけどね
なんだよこれめちゃくちゃ悪質じゃん
リゼのch解除するわ
これマジで苦痛以外のなにものでもないよな
いや序盤の夜襲マップでの話
夜襲なんだから暗いのは当たり前だからね
アレは終盤のやつのことだな
暗い言っても紫色した空になって気持ち悪いってぐらいで全然暗くなかったからね
スイッチユーザーが買わない理由にはならないよね? 正解なんだから
大半が中国に流れてるだけだよ
スイッチがそもそもHDまでじゃなかったか?
マリオとゼルダだしときゃ、何も言わずに買ってくれるんだから
ギリギリまで粘るだろw
ハード持ってないからどの程度のスペックなのか把握してないんだろうな
他ハードで出来る事はswitchにも出来ると思い込んでるからスペック不足指摘されても意味がわからんのだろう
散々待たされた挙げ句に超絶劣化とか
まさに豚さん大好物の残飯オブ残飯じゃんw
残念ながらその3000万台は国内にはもう……
日本一コースに片足を突っ込んだレベルだぞ
だからスイッチでも出しますと言って買収されたABから開発者が逃げ出しまくったんだよ
学校内の扉でロード画面は出るだろうなって予想はしてた、箱尻Sでもなるし
しかしホグズミードや小さい家ですらロードが発生するのは予想外だったわw
あへってて草
720ってsdだぞ。
ポチポチしてる間は現実見なくていいからよっぽどマシなんでしょ…w
体験版の夜襲シーンのことだよ
あれもスマホで見るかモニターで見るかで全然違うんだけどね
何ヶ月もかけて、ここまで劣化させたスタッフたちの気持ちを思うと...
スイッチにはスイカゲームがあるやん。嫌味でなくあれPS5だったら多分なんの話題にもなってない。ハードの仕様やユーザー層が大きく違うんだからそれぞれ適したゲームで棲み分けるべき
それ押し終わった後現実に戻ってきて余計に酷いことにしかならないような…
海外ローカライズで生きていく…
縦マルチタイトルはいえ、PS5、XSX世代のAAAタイトルを発売させる為には
ここまでの劣化を要することになるという1つの基準が出来上がった
そりゃ他の大手は追従なんてしねーわなwww
親と壁に当たり散らすから平気なんだよw
FF16は「暗いのが気にならない」じゃなくて「暗くない」な
暗いって言ってるの動画で見ただけのエアプってゲロってるようなもんだぞ
発売後はむしろティアキンの地下の方が暗いって言われてたぞ
日本一の山下さんから買取保証の件を進められた結果がイース10なんじゃないかと思ってる
売れるというか
割れるというか
戦闘中に固まったり、mobの数によって呪文発生までのラグとクールタイムがズレたり、アクシオ落としが不安定だったり、密猟がラグで難易度爆上がりだったり。
プレイしてて不快に感じる要素が多すぎる。
バニラのPS5版はもちろん、不安定なmod入れまくったPC版でもここまでストレス溜まらんかったわ
三村「突然の俺ッ!」
いや劣化してんだよPS版がよ
これ割るならPC版割るだろ
割る労力に見合ったもの無いぞこれ
もうPCでやっとるだろ
switchが大量に流れててもゲームのメインはPCの市場だし
Switchで完全版(笑)
ネット環境が無いブーちゃんはどこでするん?
?
合ってんじゃん
完全(劣化)版だよ??
全機種プレイヤー?わざわざSwitchでやるってことは出張先のホテルに持ってってたりするのか?SteamDeckやROG ALLYで良かったのでは?
耐えてはいるんだね😅
つまり我慢していると・・・
豚はマックの外でWi-Fi繋げてるらしいよ
トレーラーと軽トラじゃ同じ量の荷物を運ぶのに要する時間は前者の方が短いしなw
ブーちゃん暗いの嫌いだったよね?w(ソースはFF16のネガキャン)スイッチ版ほぼ全般的に暗いよ?wどうすんの?w
ゴキはそういうのも分からないのか?
そりゃそうでしょ だって豚がぶっちぎりで性能やグラに関してのコンプレックスが強いわけだし
Switch発売前のリーク Switch2のリーク どちらも他社ハードの性能と同等、もしくは上回るなんて内容の記事だった日には狂喜しながらはちまに書き込んでた豚がゾロゾロ湧いてたぞww
事実はネガキャンですか?
それにこの記事ってポストそのまま引っ張ってきただけだし
俺も老眼だがPSユーザーだぞ!😡 今日PSポータル届いたがちゃんと見えるか心配しておる(仕事が終わってから😭)。
Switchしか持ってない人って
コンシューマ版でおま環ってのも変だけど。
なんかこうPSP時代のモンハンのエリア移動くらいのロードが一瞬入る。UMDがシャーって鳴る感じ。
確かに全体的に曇ってて暖かそう
TGS2018でセガ生放送に出演ししたスイッチ版戦ヴァル4開発者のコメント
“一応何とか、スイッチの上でもゲームが遊べるぐらいには動き始めたので” “(PS4版)発売前の段階ではぜんっぜん動いてなくって我々もどうなるんだこれって”“凄い言ってましたもんね” “あのー、うちの優秀なプログラマー達が凄く頑張ってくれたので、一応普通に遊べるくらいの所までは”
“まだ全然バグバグだらけなんで、あの、色々?” “こっから先全てのミッションを企画とデザイナーが一個一個見ておかしいところを直していく作業になるので、夏発売は厳しいかなと”
“ほんとにね別機種に移すの本当に大変なんで”“あのPS3からPS4にみたいな完全なアッパーだったら何とか勝手に(?)動いてくれますけど”
“特にこの人(スイッチ)の場合はね、メーカーさんも違うので”“色々な所がね”“ほぼほぼ作り直しといっても良いぐらいなので、今滅茶苦茶頑張って作ってますので”
現世でもろくな事をしてない
温かいのは無理してるスイッチ本体じゃね?w
最近、switchリードのやつをPS5でやってるんだけど、なんで前作よりグラ劣化してんだよ
今後もswitchリードなら買うの辞めようかとおもうレベル
ゲームとしては面白いだけに本当にもったいないと思いました
4Gamerの記事に書かれてたね😅
クロスプレイは辞めてくれよ
ロードが入る頻度がどの程度か次第だけど、俺はそっちの方が耐えられないわ
日本一の山下さんは辞めちゃったからなぁ…
ハシゴ外しもいいとこだぜ
アトリエかイースかなw
イースXでしょう これまで問答無用で買ってたけど今回は買えない 後悔や苦悶するのが目に見えてるから
ホグズミードに入るだけでロード
家に入るだけでロード挟みます
コンプリート欲と怖いもの見たさとメーカーへの課金で買った。
というか携帯モードじゃまともに機能せんよ。
新型じゃないからか知らないけど、ムービー中催したからトイレまで持っていったけど大が出きる前に落ちた。
ニシ君引きこもり過ぎて夜が暗いこと知らないのかな
期待できないな
スクエニ「わかったドットで出すわw」
それはそれでやりたい
PS版 89
XBOX版 ; 88
PC版 88
スイッチ版 54
全てのゲームはスイッチ版はこれぐらい差を付けるのが妥当だよ
任よりメディア「ここにNBPを加えて、さらに携帯できるからさらに加点。ほら他ハードと同じ点数になったw」
全機種同じ体験を
って言ってたからクロスでしょ
もう寝転がってゲームするならSwitchよりpsポータルってなりそうやなー
地獄やん
・すげえなPS2、っていうのはさておいて、ユーザー数の差(刺さりそうな年齢層は特に)が圧倒的すぎて、あえてダウングレードしてでも出す意義は大きかったんだろうね。
(刺さりそうな年齢層の)ユーザー数の差がSwitchのほうが圧倒的って、それは日本の話でしょう
ほぼ日本の為に用意したようなものと言っても過言ではないけど、労力をかけた割にはたいして売れないのが日本市場
ゴミッチ版は評価分けてやれよ
可哀想に
PSポータルメルカリに溢れかえってて草www🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ティアキンで慣れてるから平気平気
ポイントは新しいルーターを買えばいい。クソニー
スト2とかGBへの無茶移植を思い出させる
懐かしい気分になれて心が温まりますね
想像以上にひどすぎて草
ファルコムはどう見ても失敗や
ホグワーツのやり方は50点
名前伏せたのに言うの辞めなさいw
いやまあ、町が襲われて海に脱出するムービーシーンでマジかよって思ったからね
単純な形の家に、それマジで炎と煙のつもりなん? って思えるくらい酷いなんかぼやけたオレンジ色の塊、みたいな
もともとゲームとしての面白さで勝負しているから、グラは甘く見積もっているけど、それにしても限度があるわと思った
迷ってたけど買ってみよ
売れ残ってるらしいし古市とかで買えるかな
一生劣化版でいいかハブられるか好きな方選べ
古いルーターはちゃんとアップデートしとけよ
サポートが終わってるのなら買い替えた方が良いぞ
もっとしっかり日本語勉強して
定価より4000円高いよ
世界中で意外に売れてて品薄
痛いとこついてゴメンな
悔しいよな
一応買った人の話では、起動はスリープ状態から20秒前後でラグはアクションでも問題ないレベルらしい
思ったより良さそうなので買うつもり
そこは余計な被害者出さないためにもちゃんと名前言わないとでしょ
ゲームキャラ視点に立ったとしても自分が認識できるのなんてせいぜい数十メートル範囲だろ?
見えない遥か先の部分もサポートして何の意味があるんだよw
どっちなんだ...
まぁ俺は抽選の当たらなさにブチギレてPS5に8万出したアホだから4000円くらいなら全然OK
俺もほしいが、、
こればかりは爆死して中古で2万ぐらいになって欲しかった
まあ良い商品なら金だそうかな
お前を勉強しろー!
Switch版が普通に売れてて悔しいみたい
グラフィックがPS4の方が圧倒的にいいわなwww
自分も3年くらい前のルーターだから冬のボーナスでケーブルと一緒に買い替えないとなぁ
PSポータルメルカリに溢れかえってるから拾ってやれよゴキwww🤣🤣🤣🤣
ゼルダにダメージw
で?実際やってみてどうだった?PS5は箒でロードなしでマップの端から端まで行けるけど?
なおロード回数の頻度はスイッチ版が数倍ある模様
悔しくないんダガー!!ww
Switchの発熱と勘違いしてる説
情報サンクス
しかしスリープから20秒...接続が確立されるまでの時間かな
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
そんなのいつものことだから気にもしてなかったわw
ロードロードロード♪
ロード制約♪
エリア制そのものがどうとかじゃなくて「他機種でできていることが出来ない」が問題なんだけど理解できてなかったのね
はぁはぁ言いながら♡連打しまくってるの?www
転売ヤーな
人気過ぎて転売ヤー出たな
豚がそれでFF16叩いてたんだから豚は擁護してたらおかしいよなぁw
すまんなメルカリは使わない事にしてるんだわ
今のリモプがそんな感じだからスマホでリモプしてみたら?
え? 村とか建物入るたびにロードなんて起きないけど?
おねがい
「これがゲーム画面」ってテロップまで入れてくるのが詐欺行為w
PS3未満やな
PS4版はエリア制じゃないが
人気すぎて損切りされるクソハード🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭
そもそもゴミッチ以外はエリア制じゃねーんだわwww
メインミッション途中で強制的に落ちたあと再インしてもミッション受ける前から始まる。ダンジョン前からとかじゃなく地図部屋前から始まる...。
エリア制はスイッチ独占だぞ馬鹿豚
本体だけ売れ続けてるのになぜかソフト売上は減りまくり
中国で出回ってるスイッチはかなりの割合が日本版
まあそういうことなんやろな
ブーちゃん「ご自慢の」ハイスペックPCとやらでやればいいのでは?w
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <事実陳列罪ィッ!!
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
やっぱ一般人にはロードだのグラだの気にならないんだよな
他機種版が100%のホグワーツレガシーだとしたら、switch版は50%くらいの満足度
switch版で満足してるっていうなら、事実に対して販路開拓するなよ
switchユーザーさんw
これに販売会社騙されんの酷な話だな
黙れゴキブリ
✕販路開拓
◯反論
20%やろw
好評か、そもそも「プレイヤーに届いてるのか」は別の話
データとしてはあまりにも信憑性の薄いもの
100回も連打してお前普通にキモいなw
ぶーちゃん指つるでww
中国のマネーロンダリングや転売ビジネスに巻き込まれてるに過ぎないだけだな
「画質も店舗感も悪い」「評判悪い」真実は一つだな
自分は社会から爪弾きにされない普通の存在に決まってるっていうまともな人間へのコンプレックスと
その中でも自分は俯瞰で見てる特別な存在であるっていう優秀な人間へのコンプレックスの合わせ技で
普段の豚さんが一体どういう存在なのかが垣間見えてちょっと可哀そうになるよね
朝鮮堂だから仕方ない
養子に取る人間を間違えたね、半島の近江商人の丁稚奉公人なんて
何でオリジナルが1番遅いんだよw
なんj民みたいやな
さすがにPS2レベルは言い過ぎてて説得力がない
PS2やったことあんのかなw
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
お前がswitchを過大評価しすぎだよボケ何がPS3後期からだよラスアスやアンチャ3並のゲームすら出ないだろうが
おねがい
うん、ゲハ民名乗ってはいけないゲームを評価する価値なしの「一般人」だもんね
よく分かってるじゃないか
こんなとこでもにわか議論してないて粛々とやってほしいね
グラフィックが超絶劣化
オープンワールドからエリア分けになり、
光源、NPC、装飾、背景トリックが8割削除
ロードは基本30秒以上、ラグのせいでコンボができなくなった
公式宣伝配信にはなぜかPS5版で紹介する
まあswitch版スカイリムも酷かったけど
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
これを買う人はただのアホでしょ
朝鮮堂だぞ
近江商人のアレの丁稚奉公人を養子にしたのがkの呪いの始まり
もしくは360
だが豚民は一生ゲーマー名乗って議論しに来ないでほしい
消費者としての価値としてはそこらへんの6歳児と一緒
こいつらがやってるのは同じ名前を名乗る別物
その情報一切合切に影響力はない
消費者庁に任天堂を通報しといたわ
ゴキブリ、夜は気をつけたほうがいいぞ
スイッチの機種毎の最適化コストがダントツトップとなる…
GJ
俺もしてるわww
詐欺商法ざまあ
えっこわい
するならセガだろw
やっぱりこいつらの時代は終わるな
調子乗ってんなとは思ってた
ゴキブリってゲハ民名乗ってたの?
キショすぎてくさw
こういう勇気ある行動がアタリマエを壊してゲームの革新を生むんだぜ
任天堂が広告費出してるのに
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
パワー系キチガイゴキきたwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
知らぬ存ぜぬは通用しないよね
開発からしたら9000円で売っても全く割に合わんだろコレ
いいしばらくスイッチ持ってる時点で純血ゴキでもねえんだよなこいつ
詐欺である
返金である
Switch版ホグワーツ
夜は車から見えにくいからな
返金!訴訟!あいつら行動派だからな
まとめブログの1500コメより遥かに影響力ある
デジキューブ銃撃事件を思い出すからやめて
PS5・PCの体験をして感動に浸るか、switchの体験をして感動を浸るかだな
最高品質の鰻重を食って、あの時食った鰻は最高だったと感じて一生を終えるか
スーパーで半額値引きシール貼ってる鰻重を最高だったと感じてこれ以上の鰻重を知らずに一生を終えるか
まぁどっちも本人にとっては満足なんじゃね。外野が見て、あんなしょぼいのでよく満足してるなと思うだけで
ありがとう山下さん
お似合いだよ豚w安月給でスイッチ買って「ゲーム機に6万円は出せんわ」と言いながらPS5のネガキャンして劣化版を「そんなに悪くない」と自分に言い聞かせながら遊ぶ人生
ゴキ「任天堂相手に戦います!」
Xや偶然見つけたここ見たら、Switchは遠慮かなあ・・・
安くていいから遊べればくらいに思ってたけど、ゲームとして快適さもないのは流石に・・・
このコメント欄見てたらとてもそうは見えんけどなぁ
ps嫌いならpcでやりゃいいじゃん
上澄みの部分だけならPS3、下限を見たらPS2レベルが正解だわ
広告主の任天堂の意思だよ
スイッチ版ボクワーツレガシーは昼間でも画面が見づらいぞw
ゲームの作りすら別物になってしまってるわけだから
半額鰻じゃなくて鰻風味かまぼことかでは
提供任天堂とかどこかに出てたの?
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
任天堂スイッチのために無償で広告してくれるの
どこの企業が
「ただのSwitch用ゲー」だったら1クソゲーとして爆死終了だった
Wii版1-3クリア民だがメトロイドプライム4を早く出してほしい
なるほど、確かにPS2.8は言い得て妙よな
日本のスイッチ版はセガ販売なんだから宣伝するの当たり前だろw
馬鹿なのか?ww
自ら低性能機でやっていくと決めたなら周りを巻き込むな!多くを望むな!
Switch買わんでほんま良かった
セガは後発のゴミが爆死しようが関係ないじゃん
PS5版で既に元も取ってるし
SIEもMSも自分で広告するぞ
当然だろ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
PS版はセガ関係ないけどww
マジで馬鹿だろww
そこまでしてロイヤリティ欲しいのか
任天堂の許可なくスイッチ版ホグレガの宣伝してんの?勝手に?
スイッチは任天堂製品なんだが任天堂に許可なく勝手に宣伝出来ると思ってるの??普通にやばくないかその認識
セガに指示してやらせたんだろうね
やあ山下さんだし
スイッチ版にするだけで数億はかかってるだろうし。
まるで他は劣化してないかのような言い草だが今回もきちんとオブジェ、エフェクト削除、fps低下、モデリング簡略化された上でエリア制に変更という劣化の満漢全席なんや
マジやべーな
後発だしwwwwww
出来るに決まってるだろww
ソフトの宣伝方法をいちいち任天堂に許可貰ってると思ってるの?w
馬鹿しかいないのかゴキってwwww
だとしたら任天堂は完全にアウトだな
詐欺cmで販促してる
これはすげーな
開発が頑張ったからとかお布施とかいうの抜きにして3000、4000円まで下げて下げた分は任天堂が補填しろ
そもそもこうなったのは開発が原因じゃなくて低性能機であるスイッチが原因なんだからその責任は任天堂にある
セガや
ほんと同じゲームとして格付け、議論されてほしくない
これは別ゲー
これでハード撤退を決心すると思うけど
PS4はちゃんとオープンワールドなんですけどw
エリア制偽オープンワールドのスイッチと一緒にしないでもらえます?w
表向きはセガがパブリッシャー
↓
発売中止になるところを買取保証で任天堂が実質パブリッシャーに
こうだな
ついでにその信者も
こうなることを分かってて自分達の都合だけで制作の負担を押し付ける、業界の衰退すら助長する害獣
存在そのものすら許してはいけない
週1000台ステーションが撤退しろよゴミ
まるで初心会
PS4はもちろんXSSでも動作に難があるレベル
だからSwitchに動かすなんてのはPS1でバイオハザード4を動かせというくらい無茶な話さね
ファミ通しか拠り所のない雑魚豚さんw
SwitchがPS4に達してると思ってる奴ちらほらいるよね
全く達してないっていう
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
正確には「Switchではグラフィックがゴミレベルじゃないとオープンワールド動きません」
成長どころか劣化してるんだよな
は?
無期限延期した挙げ句に出てきたSwitch版もPS3以下のゴミだったんだが
マルチだけど
任天堂やったよね、買取保証
クソ劣化移植を擁護できる方が終わってるわ
回転寿司に高級ネタを出せと暴れてるようなもの
あんなスカスカならオープンワールドにはできるけどホグワーツみたいな大量の建物やオブジェばかりだとSwitchじゃ無理
まず粗暴な口調しか出来ない時点で人間性の差がモロ出し
リプの質が違う
任天堂の協力に感謝wwwww
フツメンPS4とフツメンSwitchで比べなきゃフェアじゃない
開発費は負担したんじゃないか?基本赤にはしませんって話にはなってるんではないか
そしてCODはホグレガと違いオンマルチだからその割りを食うのは他ハードユーザー
それにSwitch2はエルデンリングやGTA5が動く予定だし
本物の馬鹿がいるとはねw
逃げてるのは豚やろw
決算見直してこいw
全然売れないから需要がまるで無いし、比較で馬鹿にされるしチープなゲームプレイになるから遊ぶにしてもわざわざ選ぶ意味がない
まともな環境があるのに劣悪な環境を選択するメリットがまるで無いんだが
都合が悪いとすぐFFガー!に逃げるなww
何故ならばPS2よりは綺麗、PS3よりは汚いから
因みにPS3は2006年のハードで、GTA 5も始まりはPS3版からだった
PS3版のGTA 5は完全なオープンワールドで、グラフィックはそこそこ頑張っている
Switch版のホグワーツはエリア制でオープンワールドではなくなって、グラフィックは酷い
PS5に興味がない一般人のためやろ
決算公表されたの先週だぞ?記憶から消すの早すぎるやろw
現実はPSの3倍の利益だよ
食べ物と違って動画で確認出来ちゃうけどね、ロード時間にショボグラは
PS4も普通に動作してるんですが?スイッチみたいにエリア分けされてねーよw
利益出してるFF16がどうしたの?
逃げてるのはその事実を認められない豚やろw
ガレキンは中身スッカスッカで、空も地下も別エリアだからだろ
お前回転寿司にすら行ったことなさそうだなw
その一般人が興味を持たないゲームを欲しがってどうすんの?
任天ハードの客は任天ゲーだけしか遊ばないのが大半だぜ
そんな一般人を騙す商売してるんか
ホグワーツ基準で見たらウンコやで
これはカニカマをカニですって出してるくらいの暴挙だがな、そもそも種類が違うというね
いまGTA5の動画見てきたらSwitchのホグワーツより綺麗でした・・
いうてスイッチ7年で値下げしないし4万弱するしなぁ
豚は何も持ってないだろ
棚卸資産堂を馬鹿にしてんのか?
ホグワーツレガシーのSwitch版がPS版に比べて画質劣化とか騒いでる輩いるがこれはWiiの時からそう、任天堂ハードはPSやXboxより画質低くすることでゲーム開発費を抑えることが出来て制作側に任天堂ハードを選んでもらうって戦略でもあるから。何を今更
売上で負けてるのに利益だけあんな多いのが明らかに不自然、というかあの異常な棚卸資産計上すれば帳簿上は利益出てる事にはなるが実際にはない利益だよ
スイッチはゴミだけど
多少でも簿記かじってればあの利益が実際には存在しないものだとわかるだろうに
発売が後発かつゲーム値段そのままでそれを言ってるなら頭おかしい奴だわw
それともスイッチユーザーはスイッチを高性能機だとでも本気で思ってるのか?次世代機やPCでの実機映像みたらスイッチに同品質で出せるわけないのは一目瞭然だろ スイッチを過大評価し過ぎなんだよw
半年以上余計な開発させられてんだよなぁ
頭の病院行かないと手遅れになるレベルだな
時間です!
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
棚卸資産と売掛金で数値ロンダリングして計上した架空の利益なんですよ
任天堂信者はSwitchをPS4並みの性能だと本気で信じてるんやでw
次世代機をさらにパワーアップさせないとダメなのかよ
だがvitaならどうだ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
たられば言うしかないって完全に窮地に立ってる証拠やんけ
既にあるものはそのまま移植できた方が開発費はかからん。
ブヒッチ版は劣化に抗うため相当な開発費が必要になってるはずだが?
SIEの異常な1兆円棚卸資産はどうなんの?
計上しててあの低利益なら実際は大赤字ってこと?
その間他のPSやSteamdeckは一切進化がないとでも?
常に2世代前の携帯機待つくらいなら据置でいいね
Switchで過去に劣化しなかった後発タイトルなんて皆無だろ
同発でSwitchベースで作ったイースXすらSwitch版が一番劣化していたくらいだし
ただこれに尽きる
開発費をかけてでもSwitch版を出したかったって話になるな
本命はSwitch
豚は相当前からいつもそれいってんだがw
周回遅れなのわかってんの?
黙ってろゴキブリ
PS4PRO未満の性能確定してるけどな
本体もジョイコンもすぐ壊れるし、ソフトはハブられるし、超劣化版でも他と同じフルプライスだし
高い安いって単純に目先の値段じゃないだろって
そりゃああれだけ棚卸資産計上すれば利益出てる事にはなるわ、帳簿上ではw
あの棚卸資産が架空のものだとしたらどうなると思う?
ゴミになるのは当たり前だ
低性能クラス
ニンテンドールwww
SONYはグループで一兆円だろ
893玩具屋の朝鮮堂とは規模が違うんだよ
PS4以上なら大成功じゃん
だって一般人はPS4とPS5の見分けもつかないし
9000千円古プライス払わせて寿命2年ぽっちのコントローラー買わされカバーだのプロコンだの買わされ
うめえ課金商売だなあ!
PROどころか素のPS4以下やろ
SteamdeckがPS4やONE以下で8万やし
アバランチは無理して発売する意味あった?
任天堂が買取保証したよね絶対
それ何年後なんだよ
下手すりゃPSユーザーは続編プレイしてるぞw
ゴキブリ理論は馬鹿らしい
見分けつかないわけないじゃんw
一般人をバカにしてんのか?
これは間違いないと思う
一兆円はグループ全体の数字
むしろ今までと比較したら少ないくらい
決算見ろよ馬鹿ゴキw
ソニーグループ全体で2兆円、ゲーム部門だけで1兆円の棚卸資産だ
>>1690が言うには、それ計上してるなら何千億円も帳簿上の利益が出るはずなんだけどなあw
>任天堂が「スイッチ7年目」で見せつけたすごみ 「独自路線」が過去にも増して強みを発揮
と大盛りあがり
ホグワーツダブルパックで売り出してくるよ
さすがにSwitch2とPS5ならSwitchとPS4の差より縮まるし
意味不明
アホだろ
ブヒッチで完全版ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミだな
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
まず一般人は4Kテレビでさえ持ってない家庭もあるからね
って人のためには需要は大きそうだけどな
これでもマシな部分だったらどうする?
本当に豚ってゲームやらないんだな
ヤ フ コ メ wwwwwwwwwwwwwwwwwww
デマじゃないんだ
豚の巣窟がどうしたって?
もっと差が開いてるよ
PCでも良いし、箱も有るだろ。ゲーム変わるレベルの劣化版選択するとかアホじゃん。
PS5ならではのグラを出せる会社はそう多くないよ
日本ではスクエニくらいでしょ
すごみ?独自路線?
感じたこともねえよそんなもん知るかてめえのお気持ち偏向データなんか
そういう人はpc版でいいよ
元からどれだけ手を加えて修正してんねん
Switch版だけ割増とってもいいくらいやぞ
宗教家のためってことか
やっぱ出す意味ねーな
てかpcでも箱でも出てるんだけどw
せっかくホグワーツの比較動画があるのになぜ見ないのかw
あの記事のコメ欄は面白すぎてヒキョーだよ
今年一番笑った
まさかスカスカだけじゃなくエリア性やボイスゼロになるとは
事実をネガキャンって言う癖やめなー?
ネガキャン 誤
事実です。
山下だから
ヤフーニュースは毎月6700万人利用者がいる巨大インフラだぞw
はちまと違ってな
わざわざエリア制にするとか、Switch版めっちゃ金かけてるんだ
あの出来にするために大金はたいてるとか技術と金の無駄すぎて…
ほーん、で、その巨大インフラさんにあるコメント数は?
コケスレの悪口…
任天堂が出したお金あっても赤字になってそうでな…
Switchのコミュニティにはそれだけの価値があるのよ
新型スイッチ願望リークという妄想でコメ欄伸ばしまくってた陣営が言ってて草
ハード的にもソフト的にも
ハード面の話からすると240fpsやら120fpsやらが当たり前&デバイスにとことん拘るのpcゲーマーがSwitchの30fpsやジョイコンとかいうカスデバイスに我慢できると思えないんだが
ソフトの話は普段CSGOやヴァロやLoLをやるプレイヤーが糞グラのガキゲーしかないSwitchで遊ぶのか…?
左翼と豚の巣窟だよw
ソフト売れないのに価値とは?
言ったな?
買えよ?あのホグワーツ買うんだよな?
しかも期間終わったら遊べない、脅威のジョイコン故障率、サードハブられまくり、新作スッカスカ、レトロゲーとインディのゴミの寄せ集め
こんな終わってるハード買ったやついるってマジ?
200だよ
ちゃんと動くレベルでとかなんとか。
30FPSくらいは出るのかねぇw
ストレスフルじゃ暇つぶしにもならん
ゲーム如きで騒いでないでちゃんとジム通いすっか
お前の大好きな任天堂が批判されてイライラしてんのはわかるが実際今の任天堂は欠陥だらけなんだからボコボコに叩かれてもしゃーないやろ
switch版が発売されて現実を直視してPS5買うきっかけになってる人が少なくないのは良かったと思う
マジでswitchは高すぎる
イライラしてる豚さんはなにか奇跡が起きるとでも思ってたの?
本気で宗教入ってんなw
というね…インディーゲーが快適!ってイキってればいいのに
無理です
豚の妄想だから
なんか豪語しちゃってたしなぁ
別れ道左右どっちか選択でロード30秒、家入るのにロード20秒、家出るのにロード20秒、ファストトラベルでロード40秒。
PS4ですら性能きつくなってるのにそれよりワンランク下の性能は論外でしょ
いわっちが言ってたやん
レリクス暗黒伝説かよ!
少なすぎて草
はちまよりも注目されてねぇやんけw
どんどん差は開く
任天堂悲惨すぎる
こんなやつほとんどいない説
ゴキゴキ煽ってPS買うわけでもない
机上の空論豚ばかり。奴ら一切経済回さないで引っ搔き回すだけだから害虫なのよ
ゴキはスイッチじゃ不可能だとか言い張ってたけどエリア制にすればスペック不足の問題だって楽勝で解決するのになw
PSならまだしも、こんな画質なら必須スペックみたしてるPCでやったほうがええやろ
switch版ホグワーツ何もかもスカスカやん
エリア制とかGTAじゃねーだろw
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
誰がこんな画質のGTAやるんすか…
本当任天堂は衰退の象徴
あれこそオープンワールドゲーム要素なくしたら終わりなのに発売するわけねぇだろ
ほんま無駄なハードやな
結構要求スペック高かったからな
結局安くやりたいならPSか箱しかない
大爆死おめでとうございますwww
フロム・ソフトウェアがゲーム業界牽引しとる
GTAをエリア制に!!!!やめたれやw
それいくらですか?
唯一の利点(使われてないけど)である携帯性捨てるの?
え!?このゴミ誰か買うの?
豚はそんなものやりたいのか??
GTA6MHW2ドグマ2エルデンリングDQ12FF7RホグワーツがSwitch2で完璧に動きま~すw
スペック以外にハードに必要なものなんてありますか?ないですよね?
PS5持たない理由の方が理解不能です
こうみると、箱Sってまだ頑張ってたんやな
クソ画質でガクガクでも、ゲームシステムの変更まではしてなかったし…
でもPS5でやります
人は合理性より信仰心を求める時があるのさ
任天堂以外は時間止まってると思ってるのか?
建物に入れない、破壊不可能なオブジェクト、悪夢広がるな
今更PS4レベルきても、ほどなくして二世代前スペックなんすよね
まーた妄想か...
しょーもないな いつもそういって結果発売されるのは性能がちょっと上がっただけのガッカリハードやん
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
グラなんかどうでもいいって言ってたのは嘘だったと認めるのかw
豚じゃんw
結局スペックを一番気にしてるのが豚なんだよな
イワッチが考えてたとか言ってたな
クビどころかお亡くなりになったけど
酷すぎる
散々延期してこれか
Switchでやろうと思ってた奴らはSwitchでやるしでどうでもいい記事ですな
世間は特別級ニンテンドール扱いだな…
確かに
既にモブがナチュラルに地面に埋まる等のスタック系バグは多数発見されてる。
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
魔法だからセーフ
普通にPSナンバリングとPortalで一生遊べる
アウトー
いつフリーズしてもおかしくないレベル
結構消費者庁にも通報者いるらしいよ
社会問題と化して企業としてタヒぬかもね
豚の設定だとそこはPCでプレイするんじゃないの?w
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
結構wwwwwwww
2人だったよ。 >>1525 >>1528
ちょっと盛ってんじゃねえよゴキ野郎が
最底辺のはちまコメ如きで社会問題とかでかい口ほざくんじゃねえよ消えろや
実際、技術陣はすごいよ
F1を無理やり軽自動車で再現したもんだぜ
でもこれは、技術陣「だけ」が凄いのであって、ゲーム内容やこれを企画した人はクソゴミ
どっかの倉庫に入ってんのかな
wwwwwwwwwww
頭沸きすぎ。怖い。
素晴らしい最適化だものな
コストすげーかけてるやろこれ
うわw
散々PS5版の配信やった後だしな
こんなんやっても再生数稼げないってわかってんだろ
長いロード時間をどう潰せるのか配信者の実力が試されるなw
ファミ通は当然共犯だろうし
セガは早めに謝罪訂正して逃げたほうがいいよ
実際その技術陣はワーナーであって任天堂のやつは誰も絡んでないぞww
ワーナー「だけ」が凄いのであって任天堂は口開けて待ってただけww
発売中止のほうが良かっただろ
北米では既に問題になってるよ
Switch版ホグワーツは返金祭り、任天堂も炎上
依頼でもされてんのw
グラ目的じゃ買わんだろ流石に文句言う奴はスイッチの低スぺ自覚しろw
Switch自体が低性能なのにどうやって直すの?てかリコールの意味分かってる?
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
法令の規定または製造者・販売者の判断で、無償修理・交換・返金・回収などの措置を行うこと
後者なら、それ以下のスペックのスイッチプレイヤーの豚はマジで蚊帳の外の不可触民なのでは
そりゃグラいいほうがいいに決まってるけど、ゲーム楽しむならこれで十分だろ
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
PS5実機映像配信
switch版発売!←だめだろwww
クソグラでガッタガタ
コマ送り状態
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
ワーナー、任天堂共々詐欺で集団訴訟待ったなしか?wスイッチなんかに出すからこうなる スイッチ外してたらGOTY選考の可能性もあっただけに勿体ないなw
陰キャ日本人はチキって匿名じゃないと騒げないけど海外はマジで起こすからな
これはやっとゲーム業界変わりますよ
脳味噌腐ってそう
PS5版でプレイしてユーザーを騙そうとしてる詐欺動画を早く記事にしろよ!
こんな糞性能ハード出してるせいでこんな非生産的な仕事をしないといけない
黙れゴキブリ
わ~すごい映画化と思った!(PS5の画面を見ながら)
Switchはゲーム機ではないし豚はゲーマーですらない
ニート。何もしていない、Tiktokの無限閲覧で時間浪費するだけの存在と同じ
ただこの数年間人生を無駄にしただけの敗北者
この世における癌でしかない
光源処理が雑すぎるんだけど、PS3でもそこは環境キューブ作ったりテクスチャに焼き込んで綺麗に見せてたから、絵的にはPS3のAAA級でないデベロッパーの絵って感じ
当時の性能ならその性能に合わせた最適な出し方してたけど、今回はそこまではやれてないから絵的にはかなり古く見える
フレームレートは15前後でコマ送り
ありがとう任天堂
詐欺じゃん
そんな絵のゲーム、Switchで未だ出てないわ
任天堂、ファミ通、セガ「オープンワールド!!(詐欺広告)」
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
朝鮮堂では普通だろ
台無しにされてる気がして本当怒りしかない
PS4どころかPS3やPS2、下手したらPSPやVITAと比べてすら劣化するのがSwitch
まぁ次世代機出てもグラは関係ない言ってんのが任天堂クォリティなんすけどねw
Switchで出すとクソグラ・ボケボケ・ペラペラ・ガタガタで内容まで別ゲーになるのはSkyrimやウィッチャーで証明済み
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
しかも売れねぇし
ワーナー、SEGAは売れなくても金がもらえる
損をするのは任天堂だけってことかww
画面明度あげたらいいじゃん
9000円だけどもちろん買うよね?
ロード長いのもやだなぁ。
そりゃPS5 のより良い物が出来るって信じてたからね
fpsは低くてもいい
ロードは遅くてもいい
妥協ばっかじゃねーか
擁護と煽りだけして買わねえんだよしかも
悪質すぎない?
対立とかじゃない、あいつらはただの荒らし。全員通報
どっかのゲームと同じこと言ったんだけどねw
豚ちゃんどんな反応するかなーと思ってw
こんなん延期でかかった開発費用考えたら相当売らんと元取れんだろw
言うまでもない
ニンテンドール「画面の明滅により体調を崩す場合があります」
新手の拷問かよ
数学者に毎日小学校のドリルやらせる感じかね
なんだかなぁ
PS版の映像や画像を宣伝に使うのなんて今まで何度もやってきたことだと言うのに
ps3レベルには落ちてる感はあるけど
もちろん買うんでしょ?
FF12のほうがきれいだったぞ
スイッチ版みたいに目キマッってんのか?
FC版源平討魔伝を経験したオッさんはそう思う
だからずっとPS2.8だって言ってんだろw
2023年ゲーム最大の失敗だろ
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
Nの法則は青天井
黙ってろゴキブリ
ブーちゃんは、しばらくパンの耳で過ごしてでも買うように
もう来年から何も無いぞ
しかもセガがゴミハードじゃなくてPS5版使って配信したのがそれに拍車をかけてる
Switchで出すとクソグラ・ボケボケ・ペラペラ・ガタガタで内容まで別ゲーになってしまうのは既にSkyrimやウィッチャーで証明済みである
だが任天堂とセガのPS5の映像を使った詐欺広告は完全に違法行為で勝負あったとなってしまう
ハリポタ好きのガキ泣くで
ホグレガは結構特例なんや
ワーナーCEOがハリポタ人気の高い日本でswitchが3000万台も流通してるから売れると思って移植しただけ
他サードには今まで通りハブられるよ
「これで同じ時間帯で撮影している」(各種フィルターoffだから表現レベル最低で時間帯まで違うように見える)
ってのが最高にロック
別ゲーやろこれ
凡人の想像を遥かに上回る無限の可能性を秘めたSwitchに戦慄しろ
やはり本田翼は正しかった
発売するまでこの情報出すつもりなかったんか?詐欺やんけ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
割りと想定外だろ
この規模のゲームのswitch移植にしては早く発売に漕ぎ着けたなと思ったら
オープンワールドをエリア制に変更なんて荒業は思いつかんかったわ
もう物が違うじゃんw 何も知らんやつにPCとか次世代で出てるホグレガとスイッチのホグレガやらせたら絶対同じゲームだと思わないだろうなw
コレ本気で詐欺やろ。Switchのメインユーザー層なんてハード毎のスペック差なんて分かってないだろうし、Switchも大差ないって思う人も居るだろ、、、
8年目なのにまだ秘めたままなの草
PS5とスイッチマルチで同じゲーム性のものは
スイッチに合わせて作ってるってことなんよ
客を舐め腐ってるわな
ガタガタどころの騒ぎじゃねえだろ、、、エリア制ってなんだよ。
それはファミコン版源平討魔伝が既に辿った道だ
ハリポタ原作者のJKローリングもSwitch版が酷すぎてブチギレてるし
まぁ任天堂は過去にもマルチタイトルで他ハードのゲームをスイッチより品質高くしないでくれとかやってたからなー
日本ぐらいだろ こんな酷い商法されても返品しろとか言わず文句だけで済ますの
これ記事にするべきだよね
IGNJ「はいフレーム落ちたから減点、ロードが長いから減点」
店に入る度ロードだよ
Switchで出すとクソグラ・ボケボケ・ペラペラ・ガタガタで内容まで別ゲーになってしまうのは既にSkyrimやウィッチャーで証明済みである
だがエリア制に劣化した事や、任天堂とセガのPS5の映像を使った詐欺広告は完全に違法行為で勝負あったとなってしまう
あの人switchとかやるタイプなんか?
まあ説明にはオープンワールドって書いてるのにエリア制になってるし
今までのswitch移植みたいな劣化じゃなくて別物じゃあな
せめて発売前に告知してくれてたらよかったけど伏せてる時点で騙し売りと変わらんから酷いし当然だな
ライバルたちは最先端の技術に触れてバリバリとスキルアップしている間に自身は劣化作業に勤しんでなきゃいけないんだから
オープンワールド分割エリア制と番宣でPS5映像使うのは想像超えてたわ
うーんニンテンドール-20点!!!!
フレームレートは15前後でコマ送り
オープンワールドからエリア制に超絶劣化
バグ、フリーズ地獄
ありがとう任天堂
建物入る、区間変わるごとに50秒のロード挟むのは騒いじゃうよ
いや、単純に原作者としてブチギレてる
ゲーマーではない
脅迫紛いの営業行為→文春砲発射→記者会見
天下の任天堂ハード事業撤退、豚大量発狂リアル事件続出
完全にこのルート入ったな
こんな本体で提供しようとした任が悪い
ガチやで
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
リンクはどうせ貼れないだろうから表題のコピペあたりでいいから求む
Switch2マジで爆死しそう・・・w
酷すぎる
散々延期してこれか
ググれば出てくる
目の間の機械は玩具ではあるまい
もはや新規製作とも呼べる延期という名の劣化パクリゲー制作よ
もうハード自体自体するだけ無駄だと学んだろ
全然予想外ではなかったが
ワーナーも直前まで隠してたんだろうけど、原作者がこんなの観たら怒るよね
キャラはノッペラボウで白目剥いてるし、フィールドもダンジョンも再現性が低すぎる
フレームレートは15前後でコマ送り
オープンワールドからエリア制に超絶劣化でロード地獄
バグ、フリーズ地獄
ありがとう任天堂
ハリポタ原作者のJKローリングもSwitch版が酷すぎてブチギレてるし
ハリポタファンとしてもこんなのは認められない
見つからないんだけど
オワコンオワコン
ガチでやばいよSwitch版
特別学級 ニンテンドールwww
は?ピカチュウ忘れんな💢
名探偵?
そんな返品続出中古下落訴訟沙汰なの?
ホグワーツ以上に関心なさ過ぎて状況知らんわ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
今回のスイッチ版ホグレガは色々やらかしてるな
任天堂は一体いくら金を積んだんだ?
ざまあ
フレームレートは15前後でコマ送り
オープンワールドからエリア制に超絶劣化でロード地獄
バグ、フリーズ地獄
ありがとう任天堂
スイッチホグワーツ!まだまだこんな酷さじゃねぇだろ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
やあ山下さん
以上
これは問題でしょ
技術資料としては評価が高いんではないか
その手があったか
そこまでやるぐらいならよその会社はキャンセルなんだよなぁ
スイッチホグワーツ!まだまだこんな酷さじゃねぇだろ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
だが客を騙すような売り方はよくないな
オープンワールドと謳っておいて実際はオープンワールドでもなければエリア制だしPS5版のプレイ映像をさもSwitch版の映像だと誤認させるような宣伝もいかんわ
普通に消費者庁案件やぞ
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
スイッチだけパッケージなのに追加データDL必須
スイッチだけエリア制 ←NEW!
コメント欄2人通報済みらしい(口だけかもだけど)
無駄だと思ってもどんどんしよう。選挙みたいなもんや
悪しき巨悪を本当に潰せるかもしれない
ゲームはそんな単純なものではない
スイッチホグワーツ!まだまだこんな酷さじゃねぇだろ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
ピークアウトの後に住み着いた欲望と願望。
ハード戦争が生み出したソドムの場。
山下さんと転売、クレクレと混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここは日本、任天堂のゴモラ。
次回「府度」。
来週も豚と妄想に付き合ってもらう。
エリア制なら面白くなるのか?ww
フレームレートは15前後でコマ送り
オープンワールドからエリア制に超絶劣化でロード地獄
バグ、フリーズ地獄
ありがとう任天堂
真面目な話PS3後期〜初期型PS4発売時のゲームくらいのクオリティだと思う
過小評価の間違いだとは思うが・・・・その後の発言は「超過大評価」だわ
ホグワーツに関してはオープンワールドだから面白いんだろうが
PS5だと周りを見渡せるけど
switchだとムービーだからカメラ固定されとるな
まあ当然だよね
苦労して移植したスタッフの給料にはなるなw
スイッチホグワーツ!まだまだこんな酷さじゃねぇだろ
見せてみろ、オメェの本気
オラワクワクすっぞぉ!
よくこんな化石ハードで出そうと思ったな・・
ほんとサード殺しだよ任天堂は
アバランチは無理して発売する必要あったの
任天堂が買取保証したよね絶対
問題は被害者が増えるか増えないかじゃねw
こんな低性能なゲーム機に移植したのを奇跡と褒めても良いくらい
可哀そうなのはそんな努力も「無駄な努力」に終わる現実
確かに
それはもうスマホの役目
スマホと、高性能の据置ハード
この二つで業界は完結する
PC版のモータルコンバットのPVを流してた任天堂
奇跡の開発と呼べるのはVitaで原理は解明できないままPSO2を動かせたレベルだよ
これは無駄な努力以外の何物でもない
そりゃpcなんてピンキリだからな
今マウント取れるようなpc一から組むと40万は見積もってないとダメなくらい
steamのグラボ使用率トップ2が3060と2060ってレベルだし大半が口だけでps5やseriesにマウント取れるようなスペックではない
庶民に人権なんてないの
ゲーム性、品質を際限なく削っていいのならゲームボーイにだって移植できるわ
これが答え
SFCのゲームみたいな見た目で充分だと思ってる連中だし
アドバンスにもうあるじゃねーか
殿様企業にお灸を据えてやれ
9ヶ月も遅れ出したのがコレwww
これが和サードやぞ、ゴキちゃん。現実を見ような
つまりswitchユーザーはグラを気にしないは嘘
ファルコムと日本一とコーエーくらいでしょ
そして全部switchリードになってから死んだ
ファルコムはswitchの即効性の毒で創業以来初の赤字だし
クオリティある程度察しててネガキャン目的の購入&拡散の可能性が高い
つまりはマッチポンプみたいなもんと
いやあ、やはりSNSの影響はでかいね。わざわざ購入とは精が出るよ。でもお陰様でTwitterのバカどもにも広まったってわけだ。彼の行動には感謝だね
事実をネガキャンっていうのやめたら?
ネガキャンって言うのはチカニシがソニーやスクエニに対してやってる捏造や組織的ロビー工作みたいなことを言うんだよ
そうだね~w
Switchと違いPS3でさえ分割じゃなくオープンワールドで遊べると思うぞw
Switchはオワコン😭www
PS5版の映像をSwitch版コマーシャルで使うから・・・😅
そう考えるとSwitchのJoy-Conって
ホント欠陥品だったんだな・・・🤔
すげえなゴキ
スイッチを叩くためなら捏造も厭わないとか
マジで終わってるな
販売株式会社🤗www
デマ的ななネガキャンってよりは完全に主の予想通り事実でしたってだけだよね
でも確かにわざわざ買った度胸には恐れ入った
あやしさ満点w🤗
Switchゴミ箱に捨ててるわ
PS2やPS3と比較されることを恥じろ
なんか言いたいことは分かるし、幼稚な荒らしじゃなさそうだけど語彙力が無さすぎ。
ネガティブ・キャンペーンとか
正しい意味を理解してからこういうコメ欄に書き込もうね
ライザ3でもボタン表記隠し忘れてPS5版とバレてたぞ
あたたかみのあるグラだよな!
これはもうついていけないですねえ
流石に失望です
プレイステーション、xboxにゆくゆくはゲーミングPC
ハードに片足突っ込みたいところですが知識、収入、基礎スペックからしてゴミ豚が相応しいところで足りておりません。
そこで!ワタシもうテレビゲーム無期限引退します。365日馬車馬のように働き、エリートになって昇進してその頃また改めて手を出します。
十何年かかってもいい...でもそれを乗り越えまだ見ぬ世界を目の当たりにしたいのです!!
急に黄砂が発生してティアキンそっくりの絵面になって草生え散らかした
なるほどこれスイッチでの開発では推奨されてるやり方なんやな
お前の近況とか知ったこっちゃないけどひとまずコメントの長文とか荒らしでしかないので
ブログ開設でもしてお気持ち表明どうぞ
switchに移植できないような高レベルなゲームを出したSONYが悪いって事?
でも作ったのはワーナーだよ
ゲームはグラじゃない(キッ
流石に冗談だろすぐその発言撤回しろ
ゲーム産業が終わる。絶対にそうなってはならない
客のリテラシーもなんとかしないとどうにもならんよ
スイッチ版しか知らなきゃ、こんな出来でも神ゲーだよ。
そのPS3ではGTA5出てるんだよ。この時点でPS3同等の性能じゃねーわw
描画範囲狭いのを隠す為に周囲の視界隠す手法かwww
自滅し続けて与党の支持率上げる野党ムーブか??
ニシいわく空気感ってやつだよ
画質落としたなんてレベルじゃなくて新しく低クオリティのテクスチャ用意してるように見える
憶測されていたが…それ以上にヤバかったという
>>あらゆる欠点が修正される←劣化移植の時点であらゆる欠点がとか不可能やろw
細かい差なんて一般人は気にしません
過ぎ去った小学生の夏休みを思い出す画面構成してる
今までずっと赤字なしと社員募集していたツイートからその文が消えたんだけどな
モンハンワールドvsモンハンライズ
レベルの差で草
スイッチはゴミ箱へ♪
日本🐷「これくらいのグラの方があたたたたたたたたたみがあっていいブヒ!ロードは落ち着くブヒ!」
この差よ
当時から総ツッコミだったけど的外れなこと言ってても業界から干されないんだから不思議なもんだ
この程度のグラならフルHDで30fps固定で動くわ!
そもそもswitchユーザーの一般人様は任天堂IPしか興味ねぇんだよなぁ・・・
いつの時代の話しだよ
🐷とか「低性能なゲーム機でも任天堂の技術者なら移植可能」とか脳味噌溶けてる事言う連中ぞ?
頑張って今回移植したホグワーツにも「開発の努力が足りない」とか平気で罵声浴びせてる頭のおかしい奴らに
この世には出来ることと出来ないことがあるなんて常識通じてないんだよ
まぁその前に任天堂がそもそも「現代科学の時代に追いつく努力がまったく足りてない」ってことには
一切触れないんですけどね・・・・アンタッチャブルよ気狂いですね
PS5版でプレイしてユーザーを騙そうとしてる詐欺動画を早く記事にしろよ!
すまん、PS3(2006年11月発売)未満なんだSwitchのスペックって、なぜならPS3のソフト移植しても全部で何処かが劣化してるんだよ、下手するとVitaのソフト移植でもね。
良くてPSで言うならPS2.7、普通に考えてPS2.4位の実行性能だぞ。
PS3ってGTA5でオープンワールド出てるし、ゼルダのBoTWやティアキンよりマップオブジェクトやモブの数、イベントも多かったしな。
でも、Switchって確定でPS3未満だよね、GTA5の移植もないし、PS3じゃGTA5がオープンワールドで普通に動いてたんだからさ。
それにPS2では、Switch版のホグワーツに近いMafiaがエリア制オープンフィールドででてるしな。
実際にファルコムのイースXはユーザーが分散した上に初週前作6000本割れですよ。
ってか、任天堂はマルチ展開ソフトは、ほぼ全部PC版かPS版の画像でPVとCM流すの常習だぞ。
やってないソフト探す方が難しい、特にSwitchからは。
ライザも1~3全部だし、イースX、ガンダム系、無双系、DQビルダーズシリーズ等。
残念、このゲームはオープンワールドであることに意味があるのよ。
箒で自由にとんだり、魔法で探索して装備やアイテム入手して所持品枠少ないからファストトラベルで一瞬で移動してホグズミードで不要品売却して戻る、自由に探索して大量のNPCの生徒の複数のパターンのお喋りからヒントを得たり、ホグワーツの世界を体験するのが目的なんだよ。
生徒激減、動く絵画削除、動く鎧も削除じゃホグワーツじゃねぇんだよ。
先週だったかな、中古買取価格300円、ポケカ付き新品が60%offだったかな。
圧倒的ならさぞや売れるんでしょうなぁw
他機種がすごいと言ってもスイッチしかない、買えない人には意味がないから、そっとしておくほうがいい。
圧倒的なら他機種の二週間で1200万くらい軽く追いつくはずだよな!
そりゃ払う金がねえんだから返金も請求しないわw
完全に信心求めてるよね
安心してください、Switchで遊ぶホグレガは他機種版と別物です
ホグワーツを自由に飛び回れるのが面白いのに、エリア制とか面白さの半分以上を損なってる
↓
流石にPS5並は無理だとしてももうちょっと何とかなったやろ、ティアキンとピクミン4綺麗に出来てんだから
OW→エリア制に変わってるみたいだし労せずユーザーから金絞ろうとしてる開発会社がだいぶ悪い
これワーナーのゲーム開発スタジオ作品だっけ?
スイッチが低性能なのが原因なのに開発会社のせいにしていた
全ての道はロード画面に続くってね
どっちも実現してるから最強だよね
ティアキンが〜→ゴミゲー以外を知らないバカ
ピクミンガ〜→全くゲーム内容と規模が違う
エリア制になって→ハードの制限による苦肉の策
無意味に頑張って移植して、ユーザーはこの筋違いな罵倒…あり任…あまりにあり任…
ファストトラベルのロード地獄は無理ゲーだろ。
ファイルサイズはアプデ含めてPS5版の半分くらいになってるが容量以上に色んなものがそぎ落とされてて如何ともし難い。
switchも大変だねぇ
よしんばホグレガSwitch版が予想以上の売り上げを見せてスコア上昇、
ゴキガーwwwと反撃されたとしてもSwitch2の売り上げに影響するし、来年以降の移植敬遠等
斜陽の流れは必ずや起こる
せいぜいPS3程度のグラフィックだし、スペック的にもPS3や360とどっこいなSwitchだから妥当な所では
今の御時世にわざわざ無理に移植してくれるだけ、ありがたいと思って良いんじゃないのかな
PS3 ならオープンワールドできるくない?
大本営さまが始めたんだろうが
ハイブリッド据え置きとかいうクソみたいな言い訳をよ
オブリビオン以下だよ完全に
つまり散々馬鹿にしたPS3より下なの
あきらめよ?
今現在PS3以下のゴミのために、全力で作ったゲームをデチューンしろ
って言われる開発者のストレスを想像するだけで恐ろしい…
労せずなんてワードとても言えないわ
完全にゴキブリの指示が入ってるね
容量入らず別ストレージにDLしろとか20年遅れてる
必死に最適化頑張った開発者によくそんなこと言えるな
だから豚は多方面で嫌われてるんだな
採算は取れるのだろうか?
匹敵する性能であってほしい
なんでこうなるの?
日本での売上に期待してるみたいですね
つまり・・・
やっぱSwitch2はPS4以上で
あってほしい
超劣化版を移植してもらうことが任天堂の勝利になるらしいぞwww
なんでSONYが
悪いんだ?
携帯機で無理
幾らで売るんですかねそれ・・・
PS4にようやく性能で追いつきそうな
iPhone 15 Plus 512GBが大体20万位ですよ
PS5が出てる時代に元がPS3よりマシレベルじゃ限界叩いたって意味ないんだ
本人が観てないだろう所でアレだが、箱○PS3の世代の初期~中期がちょうどこのくらいだと思うわ
オープンワールドじゃなくなってる
ロードが頻繁で長い
ゲームの快適さが大きく損なわれてることを隠して発売するのは不誠実だよね
Switch版発売記念配信でPS5版使ってるのも不誠実だし
Switch関連ってなんでこういう行為がまかり通るんだろうね
いやこれが限界超えて作ったゲームってことでしょ
そんでTwitter投稿主がゲハ民説だろ?
結局海外訴訟騒動、作者激怒って何ソースだよ、全員はぐらかすだけじゃねえか。これデマ確定だろ
ここだけでしか炎上してねえんじゃねえの?
「2000コメ、大炎上wwwwwww」じゃねえんだよ調子乗んなよ
「日本全国2000人弱しかアンチいねえ」んだよ
携帯機の時点で無理
3,4,5何世代出そうが一生据置の2世代前のまま
そもそも携帯性自体もうオワコン
そのまま任も共倒れ
同じ基準で採点しないなら別枠でも作って内輪だけでやってろ
ほんこれよな
ツイ主(X主)はPS2のゲームを知らないか客観的にとらえる能力に欠けているのだろう
>他社ハードだったらロード時間の長短やfpsのブレで減点されるのにSwitchだから大目に見ろってのはただのわがまま
ハードの制約全く考慮しないとか君どんだけ無能なの?w
社会に出なさいよ
一生えび痛に籠もってろ
幸せに生きられるぞ
過去ツイ傾向からはちまとかの読者説あるしね
冷やかしと晒し目的の購入だったかもしれんね
スイッチ=PS2.8は言いえて妙だよw
でもPS2ってなにけに720i出力できたりとか侮れないんだよね
二行目が読めないのか?
そもそも制約の出るクソハードがマルチに首突っ込むなよw
安くするべき?いいえ追加の手間暇がかかってる分高くなってもおかしくないです
まとめのアンテナみても普段からPS系叩いてるとことでも記事化されてるんだけどw
しかも記事のタイトルだってここが一番マシってくらいやんw
一番PS5版が売れててすまんなw
PS5と比べてどうすんだ
そりゃ、SwitchとPS5が同世代据置きCSハードでマルチ展開ソフトなら、同じ基準で評価するのが当然だろ。
ああ、Switchが携帯ハードなんて言い訳は無用ね、任天堂が自らSwitchは据置型ハードですって公式に発表してる時点で、豚の個人的感想は無意味だからさ。
まあ当然だよね
可能性は、あるね。
でも、影響は少ないと思うぞ、任天堂の株主で、その事実認識してない方が極少数ってか、皆無に近いだろ。
実際に2020年の株主総会では社長自ら「2018年には任天堂自身が300万、その他地域に転売輸出しして、国内販売数と海外販売数に二重計上してました。」って説明して、「他の年度は、どうなんだ?」って株主の質問無視して無言の時点で常習なの自白したのも同然じゃん。
PS4みまのsteamDeckの最低クラスが6万代、ミドルで8万代、ハイクラスで約10万代ですよ。
現実を見ようよ無理な妄想みないでさ、任天堂のメインの顧客って子供だよ。
親が子供に与えるゲーム機に簡単に6万代は出さないよ。
で、全く仕事として評価されない処か、劣化作業やったら海外じゃ、技術ないゴミ社員認定されるんだぜ。
マジで、Switch版の劣化作業やったメンバーは地獄だよ、ユーザーに批判され、原作者にキレられ、その上ソフトが売れもしないで劣化コストが赤字で社内での立場も悪くなるんだぜ。
冗談抜きでSwitchマルチは業界の癌だよ、悪性腫瘍そのもの。
はい、残念PS3は、オープンワールドでGTA5動いてます。
SwitchにGTA5でてますか?
PS4版はイチオウオープンワールドとしてホグワーツ動いてますし、PS5版よりNPC減ったけど、動く絵画や動く鎧はふつうにいるし、オブジェクトの変更も光源削除もしてませんよ。
それでもPS2後期の方が綺麗じゃないか?
MGS3サブシスタンスの方がまだ綺麗に見えるんだけど
>あえてダウングレードしてでも出す意義は大きかったんだろうね。
ハリポタ世代ってアラサーからアラフォーじゃないの?
switchしか持ってない人別ゲーやってて可哀想
売れればそうだけどこんなので爆死したら只のゴミやで
アラサー、アラフォーだね。
本家の映画は、原作刊行時期的にも。
せやなww
売れるだろうなぁwww
正直スイッチでPS3で出たラストオブアスがまともに動くとはとてもじゃないが思えんよ
外に出れないよう壁打ち付けられてるのは草だけど
中国人、韓国オ.スは短.足で息は臭いし
チン.ポはニ.ガーの赤ん坊より小さいからね
自制心の無さゆえにコツコツ努力できないクズ
AIって努力しねぇ無産ウジ虫の承認欲求を
満たすためのもんじゃない
ホントどこまで行っても出来損ないは出来損ないだわ
無理やり動くように最適化すると全体的に色あせるような質感になるんだな
買いますコメント増えてきたなw
これは国内PS5版超えるで
一回だけかと思ったら出演者を声優に変えてもう一回やったぞ
でも任天堂に都合が悪いので記事にはなりませ~んwww
わざわざスイッチ版遊ぶ人いない
今日も今日とてくだらんコメ残してくよ📝
とはいうけどPS3ではラスアスみたいなグラのゲームでてるからな
PS3のソフトに及んでないんだからPS2並というしかない