Xより
「せっかく午前中に指定したのに11時30分になっても全然くる気配がないから待ちきれなくて出かけたんだけど家に帰ってきたらポストに11時59分の不在票が入っていてマジでムカついたよねw」という何とも胸の痛くなるような書き込みを目にしました。宅配ドライバーとしてひとつだけ言わせていただけるの…
— ひろい (@hiroyzero) April 1, 2024
「せっかく午前中に指定したのに11時30分になっても全然くる気配がないから待ちきれなくて出かけたんだけど家に帰ってきたらポストに11時59分の不在票が入っていてマジでムカついたよねw」
という何とも胸の痛くなるような書き込みを目にしました。
宅配ドライバーとしてひとつだけ言わせていただけるのであれば、なんとか午前中の指定に間に合うように息を切らしてダッシュでお客様のお宅に伺ったのにまさかの不在を喰らった時のドライバーの気持ちも少しは考えろやボケです
そういう声も多くいただいております😢
— ひろい (@hiroyzero) April 1, 2024
ドライバー的にはちょっと恐怖かもしれません…😱
— ひろい (@hiroyzero) April 1, 2024
現状では時間帯の細分化はどう考えても無理だと思います。時間指定を有料にしてそれなりの金額がとれれば可能かもしれません🤔
— ひろい (@hiroyzero) April 1, 2024
ホントにその通りですね、
— ひろい (@hiroyzero) April 1, 2024
だからこそ置き配を指定していただいたり、コンビニ受け取りや営業所受け取りを洗濯していただければお互いにストレスなく荷物を受け取れます😊
この記事への反応
・自分も「午前中」が実際に来たのが11時50分頃で、予定していた後の行動予定が大幅に狂ったことがあるが、「午前中に来た」以上文句を言うのは控えた。
この一件を教訓に、🐈⬛については予め「配達せんでええ」と連絡し、隣町の車庫まで取りに行くようになった。大抵9時くらいには受け取れるからね。
・待たない受け取る側が悪いは前提だけどさ
荷物に電話番号って記載ないんだっけ?
時間ギリなら一報入れるだけで無駄な暴言はなくなるんじゃないかな?
配達員側に負担を強いてると言われたらそうだけどさ
時間で動く仕事なら遅れそうなら一報で上手く回るかなーと
個人的に不在票の時間は信用ない
・間に合わないなら電話かけろよ
電話番号何のために記入されてる?
走って来たとかより先にやることあるだろ?
・「もっと飛ばせば間に合うだろ」と思われるかもしれませんが端末のGPSとドラレコで急発進やスピードの全てを厳しく監視されてるので変にスピード出せば減点対象になります、こちらも間に合わない場合は電話を入れるなど可能な限りの事はしてるのでどうかご理解を
・別に細かく指定できる必要は無いと思うけど、「10分くらいで行きます」みたいな通知とか来たら良いのにとは思う
・このご時世、なんなら前後30分くらいは誤差の範囲だと思っています。
以前、まさに午前指定で11:58くらいに滑り込みでいらした配送の方が「遅くなってすみません…」ておっしゃるので驚いて、「えぇ!? ちゃんと時間内でしたよ!」ってお伝えしたことあります。
・わからない。
1210に来て午前中ですよ?って言い張った日本郵便がいたな。
午前中指定で。アディショナルタイムなのかよ。
・来る気配なんてギリギリまで解らないのに午前中のあと三十分待てないのは自分のせいだろう。配達員を責めるのも大概にしてほしいし、そこまで文句を言いたいなら宅配ボックスを置いた方がお互いのため。
まぁ…多少のズレはあると思って自分は余裕を持つようにしているわ


俺は友人たちと映画の待ち合わせ中で暇つぶしにスマホではちま見てるけどw
はちま最低だなw
午後にはみ出たとかならわかるけどなんで文句言ってんのかわからん
Amazonの配達状況見ると「ご不在だったのでお持ち帰りしました」になってるときあるんよな
ぶち殺したくなるくらいムカつく
自分で取りに行くのが普通になる
いつもは10時までに来るのに今すぐ欲しい時に限って12時前とか
不思議だわあれ
最悪!飼ってたゴキブリが脱走した…🪳
撮影した後タッパーのフタを閉め忘れた😭
20匹以上いたのに半分以下に減ってる🪳🪳🪳
もうこの家には住めないのでゴキブリが脱走したことは内緒にして家売ります🪳🪳🪳🪳
有料化はされるかもね
そもそもリアルが充実してたらゲームなんてやらない。だからゲームなんてやらない方がいいんだぜ?
マンションでも、管理会社がマトモなら宅配ボックスぐらい設置してるぞ
あと、インターホンとスマホ連携させてたら、家にいなくてもやりとりできるぞ
宅配業者も自分もストレスフリーやぞ
そんなことすらできないヤツは通販で物買うなよ笑
「よーし、おるな!いくわ!」
ボックスなしがw
出来ないなら午前中を2分割して最低限守ろうとする意識を持てよ
ってのが利用側の意見なんだわ間に合いもしてないのに頑張って走って来たとかクソの役にも立たない言い訳されても何の足しにも誤魔化しにもならねーんだわ
jinのせい
数百円で何百キロも荷物運ぶなんてそもそも割に合わない
それって午前中なんですかね?
午前中(08:00~12:00)ってなってますけども
わかる
いつも12時前に来るのにたまに9時に来る時あって焦る
もしかして俺と同じマンション?
ありがとう、やしろあずき
本当日本は古くさいなーと思う
不在だったから11時59分て書いただけで12時回ってたと思う
受け取りコンビニにしたりもっと確実にいる時間選ぶとかできるやろ
発売日にやりたいのに翌日到着とかあるから
ただでさえ人手足りないのに
こち亀にそんな話あったな。
受け取り19-21時にしといて待たされた挙句ステータスが「間に合いそうにないから行くのやめたわ」に変わってて持ち戻りされてた時とかふざけんなってなるから
不在票も届いていないから誤配してた可能性が大
お前頭大丈夫か?w
配達は時間に間に合ってるのに
待ってるバカが勝手に30分前に出掛けて文句言ってんだろw
舐めてんのかって感想になるよね
11:59は午前中で間に合ってる
貧乏でも流石にそれぐらい買えるだろ?
ずっと待ってるのに!!
配達予定の時刻も表示してくれればいいのに
こういうカスハラ紛いのクソアホは死刑にしろ
バイトしてる奴知ってるけど間に合ってない場合は時間偽って不在票入れるから正直信用してない
配達員さんのエネルギーを無駄に奪うな
Win-Winやで
それは難しいんじゃね?その時の配達ルートにもよるし交通事情にもよるし
配達員の時間もお金なわけよ
無駄に拘束されるのはお互い様のところを理解しろ
そういうのは家で受け取ればいいやん
ゲームとかならどうせその為に一日予定空けてるんやろ
玄関前置き配指定してるんだから玄関前に置けや
不在だったら本当に嘘かどうかの証明できないじゃん
上に物積んでんじゃねーぞ!
クソヤマト
むしろ今までが奇跡だったんだよ
届くだけマシまでハードル下げるか自分で取りに行くしかない
こっちは予定があってそれに合わせて指定してるのに遅れるなら遅れるで連絡しろや
俺はシャワー中やな
再配達したい配達員も一定数いるんじゃないの?と思ってしまう。
融通利かなすぎ
当たり前。どこに文句を言える要素があるんだよ
荷物そのものがきちんとした状態で届くかも分からなくなる
今のうちに儚いサービスを享受しておけ
これ午前中だぞ
何だこのアバウトな指定
ドーロンやら物流道路が整備されないと根本的な解決にはならん
ダッシュしてまで間に合わせたのに文句言ってるからでは?
置き配もコンビニ受け取りもセンター受取も宅配ロッカーもあるのに
老害は何も使えないからイライラしながら待つだけ(笑)
長時間待つのが嫌なら他の時間帯にしとけ
変更すると早朝持ち戻りになって申し訳ない気がするし
これに文句言ってる奴はもれなくガイジ
キレたことがあったなぁ
気配がしたなぁと思ったらもういねーの。2分といなかったな
インターフォンもねえ家住んでる俺も悪いのかも知れないが
声くらいかけろや
12時過ぎたら文句言ってもいい
人手不足なんだからそんなサービス作ったとこで何も変わらんぞ
老害ジジイだから知らないんだよ
けど不在で持ち帰り表が入ってた。
最近自分で出来ることをやらずに他人に要求するばかりのやつが増えたね
そもそも午前中配達していして置いて予定たてるのがマジで謎
お前らに予定があるかどうかは運送業者には関係のない話や
(笑)
複数人がこの時間帯にってお金払って結果遅れる未来が見える
わざわざ自分で午前指定しといて不在にするとかバカジャネーノ
もっと余裕を持って行動しろよ
おはボビーオロゴン
頭沸いてんのか
おっとクレーマー発見
そんなことしても配達員にはなんのメリットもない
時間内に配達してんだから文句言われる筋合いはないな
むしろ配達側がキレて良いよ
さっさと宅配ボックスで置けばいいのにな。
家に居てもうっかり寝てたとかチャイムに気付かなかったとか
ただただ二度手間になるだけのことを防ぎたいだろうに。
さっさと持ってこいや底辺奴隷
それは理不尽じゃなく正当にクレーム入れてもいい状態だろ
午前中指定でもいつも11時半以降に来るから指定時間は改善して欲しいわ
回りやすいルートもあるんだろうけど午後は細かく指定できるのに午前だけ幅が広すぎる
ニシくんのパイなんて要らないよね
謝罪もなしにサッと帰ってった
じゃあ一件一万なりに値上げすればと思ったけど、そもそもそんなお金出せる層は気持ちに余裕があるからこんな文句なんて言わないわな。
置き配もコンビニ受け取りしないガイジ
そんなこと言ってあたいのパイ触りたいんでしょ?w
仮にそんなことをしてる配達員がいるしても、
宅配ボックス置いときゃ普通に入れてくれる
何も問題ないわなw
ただでさえ人手不足なんだから無理
届くだけマシやろ
何度かクレーム入れたけど改善されないし
でっていう
配送の時間指定が出来ないショップやサイトがあるのもなー
客は何日何時に届くかもわからないし
配送業者は再配達しないといけなくなる可能性大だし
お互いにデメリットしかない
あれどうにかしてほしい
時間帯指定してあるのに不在とかクレーマーの相手をした後なんだろうなと
ほんま、同情しかない
だからボロボロにされるんか?
宅配ボックス置いとけ
それだと伝票だけ入れて逃げてくやつとトラブルになるからな
特定の顧客にだけ優遇すると確立されてる運搬ルートに支障きたしてドライバーにとっては逆に負担掛かる可能性ある
特定顧客専用のドライバーとトラック用意するとかならいけるけど、人がいなさすぎてそこまでしてる余裕がないのが現状
指定多用するならさすがの貧乏人でもボックス買ったほうが安いと気付く
君が今どき深夜から早朝に働いてくれる荷物仕分けの人間を大量に見つけてくるんだ
ロッカーもコンビニも営業所受け取りも置き配指定も出来ないの?
代引きにしてんだから宅配ボックスがあっても意味ねえだろ
考えりゃわかるだろゴミ
力士のパイはノーセンキューです
運送会社のサイトで時間指定すればいいだけでは?
マジかよ…
酷すぎる
置き配の時間指定だっつーの!!
俺は使うけど
何人だよ?
在日か?
日本人の過剰サービス慣れが物流関係者を苦しめてるんだろうな
とりあえず時間帯指定しておいて不在とかいうカス対策で再配達は有料にすりゃいい
それは思うわ…因みにワイ配達員受取人が折角宅配ボックスついてるマンションに住んでるのに不在でボックスに荷物預けようとしたら「この部屋番号には手渡しして下さい」って表示出て「はっ?」ってなったの覚えてるわ…
荷物ナンバー発行されるまで操作できないし面倒くさいでしょう
結局配達員の負担増えそう
指定有料するならプラスで再配達も有料にするのがいいぞ
じゃないと再配達依頼してまた不在とかになるのが目に見えてる
午前中指定無理なら午後も指定出来なくして
これがクレーマーに見えるんか
ちなみにそんなことって何に対して言ってるの?インターホンのこと?鳴らすのは普通だと思うんだけど
指定時間守れなかったら送料無料どころか
追加で罰金ね
番号発行されたらすぐに出来るじゃんw
LINEとかでも時間指定変更できた気がするけど
ほな切れる必要ないやんこの件に関しては
時間通りに来てるし置き配なら本人居なくても届いてる
複数の配送が重なった時に入らなくて持ち帰りになる場合があるよ
再配達に関してはピンポン押した押さないだのすぐ出たのにもう居なかっただので難しいんじゃね
時間通りにその場所にいきましたって時間稼ぎじゃない?
時間通りにその場所にいきましたって時間稼ぎじゃない?
複数の配送重なって入らないってそんなにあるか?
駅前とかにあるロッカーみたいなのなら分からんでもないが
二言目には宅配ボックス!って馬鹿じゃねえの
代引きの人だっているだろ
どうせ休みなんてスマホで同じ事してるんだから場所が変わるだけ。むしろ趣味がはかどるからたまにはいい
そんなら指定時間帯内で5回はこいよ
急遽出れないときだってあるからな
代引きて…クレカで払えよ
自分で出来る対策も碌にせずに文句言ってるから馬鹿にされるんだぞ
クレカ持てない可哀想な層なんだろ
察してやろうや
それくらい重ならない様に計算して注文しろよw
取りに行くけどね。
客1人1人の事情に合わせられるほどの料金をお前らは払ってるのかって
ヤマトや佐川の人には気軽に在宅確認電話してくれと言ってある
クール便のときだけ電話かかってくる
次の配達も詰まってるのにどこに出かけたかわからん奴を
玄関先で車停めてずっと待ってろと言うのか
想像力が欠如いや皆無な奴が多くて困る
田舎で他人なんかうちの敷地に入ってこないから盗難の心配も薄いしな
置き配サービスやってない通販サイトはとっとと置き配サービス対応しろや
クレカ持ってない人間なんて腐るほどいるやろ
全くトラブルない
そうかぁ?まぁお前の田舎の近所事情はちょっと知らんけどさ
時間指定して休日に在宅強制とかバカの極み
逆に13時〜18時の指定で12時50分に不在票いれてった宅配業者もカス
外出の予定があるなら配達頼むなって言いたいよね
自分の好きな時間でコンビニや最寄りの配送所に取りに行けばいい
いやどう払うかは人それぞれだろ
なら代引きって項目なくせよ
何のためにあるかもわからん馬鹿なのかお前は
配達員によって、在宅なのに宅配ボックスに入れたり、玄関に置き配したり、わりとフリーダムだが・・。
うわぁきっしょ…
自分を上級国民だと勘違いしてそう
代引きにしてるなんて最初に言われなきゃわからねえだろ
考えりゃわかるだろゴミ
それだけで解決するだろ
どこ行ってんだよ!家に先に配達するのが当たり前だろ!
ってぶちギレする馬鹿が出てくるだけ。
荷物に電話番号って記載ないんだっけ?
時間ギリなら一報入れるだけで無駄な暴言はなくなるんじゃないかな?
ドライバーから客先に直電は会社規定で禁止にしとる宅配業者がある。
しても良いと思うんだけどね。有料化
まぁ代引きなんか下級のすることだし
お前よりは上っぽいね
Amazonから委託された配達員はヤバいの多いと思う
以前無理やりポスト投函しようとしたのかダイヤルいじられてた形跡があって、流石に苦情入れたわ
クレカ持たない主義だとして後払い先払い振込とか支払い手段は大体色々あるし
それすら無いなら受け取り時間待つくらい大人しくやれよ
なんなら通販で物買わなけりゃ文句も言わずに済むのに
指定時間に間に合ってないのに時間通りに行ったことにしたり再配達させるために不在届だけ投函してったり
人間が配達してる内は懸念点が大きすぎる
代引きガイジなんでそんな顔真っ赤なん?
普通はそう思うよな
12時まで待っても来ないなら再配達は向こうの責任でもいいと思うけどさ
ないぞ、どんな機会で使うの?
その思考がもう下級やんダッサ
最近客側の愚痴ばかり声デカくして言ってるけどドライバーも大概だからな
馬鹿にするつもりはないけど
玄関で受け渡してポイントとかもつかないし今時一番非効率だと思うがね
あああと代引き手数料みたいなのもあるね
お疲れ様です。いつもありがとうございます。
マジで頭がおかしいやつがおるな
文句言う位なら対策しろつってんだが?
配送業者はちゃんと代引きで時間通りに届けてんのにそれで文句言うって何様?って話だよ
貧乏人ほど自分を否定されると顔真っ赤で連投するよな
強がるなよ気持ち悪いな
1分前じゃなくて11時50分くらいにしとけば信じてもらえるのに
電話番号何のために記入されてる?
走って来たとかより先にやることあるだろ?
これ
うん、だからお前はその下級の俺より下のゴミってことだよ?
日本語わかるかい??😅
こんなんでキレてる奴は、
人手不足なんて嘘!沢山トラック走ってるじゃないか!
て思ってそう。
まさにお前やん
なんならいまだに代引きしてるやつも多数
もう間に合わないから後回しにして不在票だけ入れておいてちゃんと時間通りに来たことを装い
配達は別の奴へポーイ
普通にないわ
クソワロタ
東京で置き配だと盗まれるかもという環境の人が沢山おるからな
Amazon利用者なんて貧乏人ほど多い
コンビニ受取は面倒くさいし
思い込みすごいね
糖質の疑いがあるかもしれないから精神科へどうぞ
「指定はあくまで希望の扱いなので絶対ではない」
って逆ギレされたことあるわw
なら時間帯指定じゃなくて時間帯希望にしろよ
それはあかんね。クレーム入れてもらって改善しない様ならヤマトさん利用するのやめよ
いや俺は時間通りに来ないから文句言ってんだわ
嫌なら使うなよ
他の業者つかえば?
美しい国日本って言ってるお前らにとっては、日本も落ちぶれて悲しいな。
本当にこれ
代引き馬鹿みたいに高いしなんで自分で他に支払い手段作らないか不思議
誰が何を使うかで人を下か上か見てるって寂しい人間だな
発売日にプレイしたいゲームを通販で買うとか正気?
インターホンすらならさず置き便する奴多すぎ
陰キャだからそれすらできんのかな?
まあ陰キャだから人と関わることの少ない配達員なんかやってるんやろうけど(笑)
害人最近多いから盗られても知らんぞ
余計な手数料かかるし使う必要性あるか?
代引と同じくコンビニ払いとか銀行振込も余計な手数料かかるから使わんやろ
配達員かセンターに文句言えよ
佐川か日本郵政に乗り換えれば?
それは昔からじゃね?
「お客様は神様」が誤用として広まったくらいだし
出来もしないサービス打ち出したままにするなよ
お前の話聞いてない
この件は時間通りに来てるのに家にいないし文句言ってる層の話だ
あとそれでもなお文句あるなら実店舗で買えばいいし、クレカ作って受け取り余所に指定しろとしか思わん
日時指定や時間帯指定を廃止すればいいんだ。
よく見ろ。ダッシュしてちゃんと午前中に届けてる
俺の家は当たりだと思う
こんな程度でイラついてたらやってらんねえぜ
中学時代とかにAmazon使ったことないやつ多いのな
窃盗で警察入れれば保険で弁償されるんでないかな。
いや仕事だから当たり前だろ
こっち客だし
配達以外何も出来ないくせに調子乗んな
ナチュラルにやべーやつおるやん
出来てるのに文句言う馬鹿は氏ねって記事なんだけど…日本語読めないのか?
指定時間内に間に合ってんだからそんな舐めた感想出るわけない。いつもありがとうございますで終わりだよ
それすると受け取れなくて再配達が増えて配達員の負担になるだけ
それ多分登録制の宅配ボックスで住人が宅配ボックスあるからってだけでボックス配送出来ると思ってるタイプかと
昨今のマンションは利用登録しないと住んでても宅配ボックス使えない所あるし
手数料とか数百円だしそんな気にしたことなかったわ
狂ってるのは頭の方だなw
なんで配達を予定にいれてないんだよw
配達員は配達できるけど
お前は文句言うしかできないねえw
物量の調整とかしてくれないから、時間指定で完全に終わらせるなんて無理
日本の会社は客にお人よしすぎて、現場の疲弊を見てない。
ボックスの蓋のうらにでも 代金入れて
そこから持っていくよう指示でも出しときゃイケるんじゃね?
ああそう
正午過ぎても1時間以内なら許容範囲だけど、
14時近くは流石に午前じゃないですよね?佐●さん?
(でも忙しいのは分かってるよ、いつもありがとう)
サイン書かなきゃいかんのだわ
お?みっちょ本人か?
時間内に来れば幸運って思うようにすればいい
これから日本に文化も価値観も全く異なる基本いい加減な外国人労働者がめちゃくちゃ増えるんで、日本の伝統的価値観はズンズンドンドンぶっ壊されていくからwwww
自民公明党その他の反日政党様に感謝しる!www
ヤマトがおかしいみたいなスタンスなのが最高にきしょいな
配達できるってだれでもできるだろw
マジレスするけど、何のスキルも身につけずただ誰でもできる配達やってる奴ってマジもんのアホやで
でも指定時間よりも早く着いて不在通知入れるのはやめろ
手数料や配達料を気にする貧乏人が多いんやろか
うちに配達してくれる人は午前中指定すると早い時間に持って来てくれるから優秀だわ
お前らの所の配達員はカスの集まりなんだろうねwww
何のスキルも身に着けずまとめで文句垂れてるだけのお前よりはマシだろw
このふざけた野郎は何なんだ
それ配達ルート上で早い段階で通るからだと思うよ
客だし多少はね?
配達員もサボってるわけでもなかろうに
時間通りに来なければセンターにでも苦情言えばいいし、嫌なら使わなければいい
配達員の人格否定したり◯してやりたいとか言ってる奴ら、もはや病気だろ(笑)
いちど病院いきな
1日に注文して「30日までに配達します」って言われたから、そんなにかかんないだろと思ってたら29日に発送とか
もしかして底辺配達員さん自ら頑張ってたの?底辺はやることが違うねw
カード持ってない、カードが何らかの理由で使えない以外に代引きとか使う理由なくね?
自分は達観できる大人ぶりたい松
自分は守らないけど配達員には厳守を求める老害の鑑どす
午前指定で2時とかに来ることあるのは何でだよと思うが
配達員なんじゃね?
全く関係ない話題で草。
こういう文章読めないアホがホントに増えた。
おかしくないよ
代引き選んどいて配送が待てずに文句言うアホがおかしいんだよ
お、もしかして配達員か?
早くスキル身につけて転職した方がええで
気づいた頃には手遅れになるから
これガチアドバイスな✋
国内じゃないよな?
学生時代とかクレカ持てなかったじゃん?
その時はみんなどうしてたの?代引き使わなかったのかな
そりゃオメェだろ(笑)
めっちゃ読みづらい
みっちょキターーーーーーーーーーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
学生時代でも普通にクレカ持てたろ?
中学生とかなら分からんでもないがワイ高校の時には普通にクレカ持ってたで
人いないから無理なものは無理
配達員必死だなぁw
貧乏人ほど代引きしてるイメージ
昼飯くらい抜かして働けよ
これが配達員の現実ってやつか擁護する意味無いな
意味不明な事吐かす典型的な阿呆
かなり昔の話なら分かるけど今はクレカなくても代引き以外の支払方法は普通あるからなあ
バンドルとか使えばクレカ支払いも出来るし
お前みたいにガイジみたいな文章書く境界知能も増えたよね
自己主張からは不都合しか生まれないと早く学習してほしい
これだけ不都合な社会になって生産性が落ち、疲弊ばかりの仕事になっている
自己紹介ワロス
品管終わっとるからな
配達時間幾らでも誤魔化せるから無理だよ
多分監視カメラで撮られて誤魔化したのバレてクレームが10倍とかに膨れ上がるわ
だから運ちゃんやってんのかw
いくら怪しくても本人不在だったなら監視カメラとかなければ証明できないからねぇ
効いてて草
言われた通り病院いけよ
それを許せとか意味わからんやろ
まあ配達員って社会不適合者多いから一般常識なんか通じんか
嘘ついたら商品代金無料にするならいいぞカメラ付けてあるから嘘ついたらすぐバレるし配達してないのに時間内に不在票書いて入れる奴結構居るからな
ちょっと傲慢が過ぎるんじゃない?
必死なのはお前だろ連投マン
印刷時間見た方がいいね
1159不在って手書きで時間書いてて、印刷用紙のヘッダーやらの部分には12:06って印字されてたで
間に合ってないんや
陰臭い
通販で買い物する度に代引き受け取りってのを想像したらめんどくさすぎて自分は無理だわ
今の時代、宅配ボックスとか電子マネーが快適すぎる
遅刻してないのに文句言ってくんなって話なんだけどな
置き配指定してるのに入れないで何故か不在票とか
時間指定して、家に居るのにピンポン押して速攻帰っちゃってるのか玄関に出るまでに居なくなってたり
結構多いんだよな
もう代引きと書留以外は全部配達ボックスにぶち込んでくれて構わないから
ってまじで思う。いっかい3往復くらい行き違いになったし。居るのに何故か不在票入ってて
普通の社会人は寝坊とかみたいな自分のミスによる遅刻以外は基本許されるんやで
横だけどもしかして自分が1人で連投してるから相手も1人だとか思ってるタイプ?
置き配か店舗受取にしてるわ
社会人なら時間の余裕もって行動するよね
そういうことです
他の仕事出来ない馬鹿しかいないからねえ
受け渡しできないのは受けとり側のミスだろ
それ過ぎたらムカつくけど
じゃあ配達員は何で遅れてんの?
それはクレーム入れていいと思うよ
駿河屋だな
1日〜14日と言われて14日に発送される
本当に間に合ってるんですかね?
常識人なら指定した時間帯の間は外出しませんよね
そういうことです
他の担当者が配達してて、当事者が引き継いでないパターン
あいつら操作端末だけでパソコンも使えないから
それは配達員に聞けよ
一人で連投しまくっててやべーな
盗まれるとかそんなもん保険はいるなりで価格に転嫁しろよ
配送業者にばかりコストを押し付けるな
あ、中学時代の話や
配達員さんちっすちっすw
こんなとこで顔真っ赤にしてコメント打ってる時間あったら時間内にしっかりと間に合うように余裕持って働きなよ
自分以外が1人に見えてるの?病気?
>>371
遅刻してないじゃん。12時過ぎてないんだから。
仲間 友情 孤独 嫉妬
家族 伝統 強欲 怠惰
世界 任天堂 恋愛 憤怒 ゴキステ 色欲
信頼 勝利 不信 敗北
健康 未来 肥満 滅び
高み 幸せ 喜び 光 底辺 不幸 悲哀 闇
横やけどそんなんあるんやなぁ。ありがとう。勉強になったわ
受けとるまでが通販だぞ
それが面倒なら利用するな
なぜか玄関に置き去りされる。
あれ謎、見逃されるのか、紙にBOXってでかでか書いても謎に入れてくれないんだけど
なんでや?
なかに餌とか門から矢印で誘導とか必要なんか
昼休みも配達しろよカス業種
来てもらえるだけありがたいわ
もっと早い時間がいい人と遅い時間がいい人が居ることがわからないからこうなる
こわい
午前指定は宛にならんから午後か夜しか指定しない
あいつら小卒だから字読めん
このサービスは有料化したほうが絶対いい
高いけど48000円位で
テレビドアホンで対応するまえに居なくなってるときあるし
ちゃんとした宅配ボックスでないと入れてくれないかも
カゴとかダンボールとかで偽のボックス置いて荷物盗もうとする奴いるし
うんこ
美味しいの?
だから昼間も家にいる主婦や老人しかしてなかったでしょ
宅急便がサービスしすぎなんだよね
たまたま近く通ったと
万人が快適である必要なんか無い
うん
中学時代で通販なんか使う事ないだろ
そういう理由なら分からんでもないがワイ中学の時は基本通販使わなかったしどうしても通販でしか買えない時は親に金払って代理注文して貰ってたで
なんで売ってるスマホ連動インターフォンは充電式や電池式多いんだよ
ボタンをはずして充電とか構造が意味不明だわ
普通に電源から給電して従来がたのインターフォンから交換できるタイプ作らねえのかよって思う
たまたま近く通ったときに寄ってくれるときはあるが
頭悪いから無理矢理午前中をひとまとめにして再配達をわざわざしに行ってるバカな業界なんだから下っ端も同じかそれ以下のレベルなんよ
だからはちまコメント欄で発狂連投なんてかますんだ
じゃあそれにするわ
どこで食べれるの?
倉庫問題と人が少ないんだろうなあ
今は前よりも更に品質悪化してるんか
宅配ボックスは不在の時に使うための物だから在宅してる時はちゃんと部屋まで持って来いって思ってるけど?
現状宅配ボックス使ったら割引とかなるわけではないからね
地名読めんかったら配達できんやろ
それ客側が決めることじゃなくね?
いやAmazonでかった宅配ボックス用の宅配ボックスやで折りたたみ式の
位置もドアの横に置いてるのに
ボックス横に置いてる時もあったし
ガイジ涙目の発狂
あ~だからあれ系ってカタカナなのか納得
時間指定有料化はかなり対策をしないと相当厳しいかと
時間指定に金払った=遅れは絶対に許さないって事になるから余計にクレームの嵐になるだけよ
確かに社会的にだから客の一存レベルじゃないわな
これ
来るまで時間かかるし受け取りに手間がかかるから万人が利用するものじゃなかった
便利にしすぎてたくはいやにばかり負担がいくようになってる
最初からその選択が出来ない事が多くてね
送料無料で雇用主気取りは草なんよ
自分の仕事で個人個人の希望を優先してあげるサービスをやりなさい、手当も昇給もないけどって言われて納得できるか?
足りないのは長距離ドライバーの方でしょ
小物配送はヤマトが大量に切るくらいには余っとるやろ
ケツから捻り出す
午前中指定でギリッギリの11時50分頃持ってきて午前中の条件達成してんだからいいでしょはないわ
なんかこういうドライバーって閉店間際の店とか平気でノコノコ入っていきそう
それは配達員が悪いな
頭悪すぎやろ
ワープして配ってると思ってるのか?
3連投草
早く病院いけ
病院には配達員いないからな
配達員ごときが甘えんなよ
時間帯指定したらその時間帯の都合のいい時間にもってこんかい
客だろうがなんだろうが自分で決めた事くらいは守れよ
どんな味?
加えて今年からドライバーの就業時間規定でさらに圧迫
もう崩壊始まってるんでここから改悪しかないぞ
ていうか今までがサービスしすぎた
待ってろよ
お前が注文した商品だろ
A→B→C→A再配達→C再配達
アホの極み
他の神様に迷惑なんで二度と表に出ないでくださいね
いんたーねっと初心者なの?
お客様は神様はお店側が使う言葉やで
客側が使っていい言葉ではない
どう見てもお前一人だろ(笑)(笑)(笑)
配達員如きが神を語るなよ髪も無い分際で
その午前中で午前中指定の客全員に配ってるんだから締め切り間際に届けることになる客もそりゃいるだろ
うわぁマジもんのあたおかじゃん
インターネットには人が少ないと思ってそう
何言ってるの?出来ないから有料化してないんだろ?
その辺を一切考えられないからこいつらはキレてる
料金払わないと置き配にする方がまだ現実的な気がする
面白いな、ちなみにどう見たの?具体的に見えた物を教えて?☺
別に完璧な物は求めていない
配達ルートと時間内に運ぶ荷物の数と処理した数からだいたい計算できるだろってこと
出てきた時にトイレの匂いがして興奮しそうだから?
それでわかるのは海外の本質じゃない?
言い返せないから論点すり替えレッテル貼りの連投マンなのであった
インターホンの横に「不在の時は宅配ボックスにお願いします」っての貼ってる?amazonとかで数百円で売ってるやつ
あと日本郵便は宅配ボックス登録の届け出出したな
この手の底辺配達員は皆もっと金取るぞ時間指定して欲しいなら金取るぞって言い出すから金出すからはよしろよって言うと黙るんだよな
間に合ってるがwww
基本文句を言ってるのが屑だというのがわかる。
言い返せないから相手が連投してるんだぎゃおおおんしか言えなくなってんじゃんwダッサw
盗もうとしてる疑惑まで出る
これが嫌だからサービス業はやりたくない
自分にはできないことやってくれてるから丁寧な対応心掛けるよ
めっちゃキレちらかしながらな
ちょうどヤマトさんきたからよかったけど
いやでーすwww届けられないならだた働き再配達よろしくーwwwww
自業自得自分達で自分達の首絞めてキレてるアホな連中w
自分のペースでやりたいならお店で買うもんだろ
誰もが時間に追われてるんだから宅配便は完全に破綻してる
底辺無職ガイジ
嫌でーすwこちらのペースに合わせられないなら再配達っていう無駄な労力使って客のために働いてくださーいwww
って最初に言った人は、真意はどうあれ大戦犯だな
そいつが無職だったとしたらそんな無職にあごで使われて何度も再配達させられるとか惨めだなぁw
なら指定時間の確実な受取も努力目標でいいな
それは貼ってない
というか宅配ボックスに、宅配ボックスってもとから書いてる奴買った
それ知らなかったからそのステッカーやってみるわ可愛いやつ買って
うちで待ってるのも努力目標なので出掛けまーすwww再配達よろwww
ほんとに。ありがたいよね
無職ってそんなことを楽しみに生きてるのか
日本郵便と佐川は置き配達やってくれないから時間していで待つけど
よりにもよってウンコしてるときにピンポーンとか聞こえて来て無力な再配達になることない?
わたしめちゃくちゃあるんだけど。
行きたくない?なら餓死しろ
無職の楽しみのために指先1つで再配達させられる人生とか可哀そう・・・
贈答品とかいつ来るのかわからんならあれだけど来るってわかってるものを受け取れないのはおかしいだろ
運転、駐車、移動、呼び出し、出待ち、受け渡し、と時間を要する。
どうやって細かい時間指定を受けろと?
…ピンポーン!
あああああああブリブリ
このパターン多すぎなんだが監視されてるのか?
気分は変わるから仕方ないねw
大人しく指示通り再配達でもしてればいいよw
12時まで待てないとかわがままが過ぎる
配達するとき庭にいる爺ちゃんに「お父さんどうも~」って声かけたり、ウチの犬撫ぜていったり
感じ良いから夏場きたとき、ペットボトルの麦茶とか冬は缶コーヒーわたしたわ
2時間家で集中して待ってるのはしんどい
居るのに逃げられたこと数多し
どうせ間に合ってないけどとりあえず11:59って書いただけだろ
読み辛い?自分がアホなのを他人に責任転嫁したらアカンって
責任転嫁を正にしてる人間が責任転嫁を語るw
遅刻した配達員が悪い
スマホに通知くると良いなぁ確かに・・・
Amazonはあるけど
ヤマトとか佐川とか各社アカウントで登録システムにして配達前に通知
出れないときはスマホから認証で受取のハンコ押したのと同じということで置いてっともらうとか
やるじゃん
これまじである
まっててウンコ始めると何故か宅配くる
そして便所のなかで聞こえるはずもないのにハーイとか言ってみる
それかてめえで営業所に取りに行けや
普通の事書いたらキチ◯イが絡んで来たわ、お前みたいなキ◯ガイにお前呼ばわりされる筋合いなど微塵もねぇわ、お前みたいなキモいキチガ◯も増えたよね
こころにゆとりが無いな 生きにくいぞおまえ
受け取りが遅れるだけの無駄行為で草
アメリカの裕福で高学歴層でさえ時間約束、遅れるのが普通、日本人の常識迷惑かからないよう集合10分前には到着必需なんてやってたら心ぶっ壊れて精神病に成る世界
外人は口約束やばすぎ
遅れることより配達員にペナルティを科せることのが気持ちええからええよん
置き引き指定してるのに!不在票入れて帰る配達員が物凄く多いいんだよ!おまえ通販してないだろ???
上でも指摘してる奴いるけど、マジで配達員小卒未満が物凄く多いんじゃね???
別に生きにくくてもいいのでこれからも居留守使ってくねー
お、置き引き…?
読み辛いって吐かすアホに読み辛いって責任転嫁するなって言ってんのに、それに対して責任転嫁って流石は語尾にwを付ける低脳らしいコメント…責任転嫁を正にしているって何処が責任転嫁してんの?読み辛いと思うのはお前がアホやでやろ?違うの語尾にwを付ける低脳くん?
そんな事やってるといずれ時間指定は有料ってなってくると思うよ まじ人居なくなってきてるから
配達員 こいつ何回も配達させやがってうざいな箱投げつけて鼻くそつけといたろってされる
犯罪で草
今のえげつない配達の量でいちいち在宅確認の電話してから届けるのってもう不可能よね
時間指定をするときはまずいるだろうって時間帯にするし
こないからトイレに行ってうんこ💩始めると配達きて出れないパターン
随分前にテレビで、芸能界志望の子がバイトでuberやってて
どこにチャンスが転がってるか分からないから可愛い格好で配達してる
って言ってたのは見た
だから置き配達指定しても不在票入れて帰る配達員が物凄く多いんだって!
置き配しないで持ち帰るバカ配達員教育しろよ!
何個運んでると思ってんだ1件1件連絡してたら連絡だけで1時間無駄に遅れるわ
午前中に指定しても普通に正午越えてくる時あるし
そんなのあんの?普通にチョット目立とうとして可愛くやってるとかいうの振り切れてたわ
「ゆっくりで良いですよぉ~」とか受け渡しも距離クソ近いし、なんか後ろから怖い人とか突撃系youtuberとか急に出るんじゃないかと警戒するくらいムンムンで配達された
自分は二回の窓から見てた
絶対積み忘れじゃんw
しかも事務所電話したら責任者みたいなやつキレ気味だったしwマジであそこはゴミ
配達ってルートがだいたい決まってるから
いつも午前ギリギリなら君の家の配達時間はだいたいそのくらいってこと
1丁目配ってる途中に4丁目に行って7丁目配ってから1丁目に戻ってくるなんてことはせんからな
代引きでしか荷物が買えないっていうのは社会的信用が底辺なんだよね
タイムサービスで10時までにお渡しってのもあるよ
有料だけどね⭐︎
配達員は小学生並みの脳も味噌しか持てないからわからないんだよw
でも配達員は馬鹿だらか1丁目に再配達しに行くことになるんだよなぁw
あ、午前にすると正午なんやと思い出かける
2回目の午前指定が午前10時に来る
なんだよ午前指定は10時かよと思い待つ
3回目の午前指定が12時正午に来る
どゆこと
営業所にありますねって言われた時はさすがにキレたな
配達員は頭悪いから態々自分から再配達の手間増やしに行く無能な働き者だからな
一週間以内に持ってきてくれれば良いくらいの気持ちでいろや
嫌なら自分で買いに行け
だが断る無限に無料で再配達してろボケカス
待ってると制限ギリギリまで来ない
出かけると来てて不在票
100%これ
ガイジガイジうるせぇよキチ◯イ
廃線峠だから対向車など来るはずもない
ましてや夜中であるからそこに行くまでの道路でも誰もいない
なのに俺が車で峠に行くと必ず対向車がいる
図ったように、すれ違えない一番狭いところで出会う
歩きで行くと10回中10回誰もいないのに、車で行くと10回中10回対向車がいる引きの悪さ
そーいうサービスを請け負っている以上やるのは当たり前。利用者を責めるのはお門違い
代引きが馬鹿みたいに高いとか貧乏臭っ
まともじゃない底辺配達員は一般的な社会通念ないから12時に1秒でも間に合えばセーフだと思い込んでる
だからまともな職に就けない
遅れてるのは配達員が寝てるからだと思ってるの?
その時間も他のお客様のところ回ってるからだよ
そうそう普通の人は例えギリギリ間に合いそうでも遅れる可能性があるなら遅れるかもしれませんと連絡を入れる、その連絡をすると間に合わなくなるから連絡をしないで数秒ギリ間に合ったはもう間に合ってないのとたいして変わらないってことがわからないんだよな
相手に心配をかけてる時点で社会人は失格だからね、まぁ会社員にも時々居るけどw
電話すると遅れるから連絡しませんでしたはお子ちゃまの言い訳だよw
社会に出てそれ通用しないからねw
そういうことじゃないんだわ
まあ今の料金でこれ以上細かく指定は無理だと思うけどさ
>・間に合わないなら電話かけろよ
こいつらは何言ってんだ?指定時間に来てるのに。
むしろ出かけてしまった客こそふざけるなだし最悪連絡しろよって話
これこれ、この言い訳するダメな社員居るのよ
配達員なんてカスの集まりと初っ端に吐かしておきながら舌の根も乾かぬうちに「ウチに配達してくれる人は優秀」って配達員はカスの集まりじゃなかったの?語尾にwを付ける低脳くん?
テメェがやってるサービスなんだからテメェがケツ持ちしろアホ
でwでたーーーーwwww語尾のwで判断できると思ってるはちま名物のアホwwww
読み辛いと吐かす前に自分の読解力の無さを嘆いたら?
そりゃお前の家に行くまでに運んでる荷物の数も場所も毎回違うんだから到着時刻も違って不思議ないだろ
残念だけど客は固定の時間を指定できるわけではなく仕方なく範囲指定をさせられてるだけなので
形としては指定された時間の中からアポなしで配達員が来てることになります。
よってアポなしなため本来なら先にアポ取りを行う手間を省いて来ているため配慮すべきは配達員って構図なんだ、下っ端はこの仕組みがわかってないから文句言いだすんだよ所詮は企業の小間使いでしかないことを忘れている
配達員さん文句書き込みまくってるのが配達員であることを自白するwww
母さんが言うこういうパーマは変だと😡
死のー😡
ウハハハハ😡
おまえは企業の犬なんだからクレームが企業に行く前に対処するんだよ
ただそれ以上に普通の配送すらおろそかにする連中が多いのが問題なんだわ
やっぱ配達員が発狂連投してたのか
そのような配慮をサービスとして提供してない
そんなことは自分の会社に言え
客は用意してあるサービスを使ってるに過ぎない
社会人はサービスとしてじゃなく人間としてもモラルとしてやってるんですけどねw
モラルないんだから出来ないよねw
サービス提供wマジかよ一般的な人達は皆サービスとして約束事の連絡してたのかw
俺はまともな人としてやってるけどな
ほらな?配達員って自白しただろ?
だから変なミスが多いって報告が上がって来るんだ
まともな配達員も居るのにとばっちりで可哀そうだな
まるで見ているかのように
待ってると制限いっぱいまで来ず
出かけるとその間に来てて不在票になることが不思議だと言ってるんだよ
家に居ろって文句言うくせにね
守れねぇなら指定しろって言うな
既に約束は済んでるんだろ?範囲指定時間という形で
ならそれ以上の連絡はサービスじゃん
コイツどんだけお客様思考なの?
実際気が楽、仕事終わりに行けるし
逆になんで代引きの為に無駄金払うの?クレカなら手数料要らないし置き配にも出来るのに
配達員に面と向かって言えないからこんなネットの片隅でイキってるわけだね
滑稽だな
面と向かって文句も言えずに無限に再配達させられてるの惨めだねぇ
好きに言ったらいいよ、俺配達員じゃないし
お前がより惨めさを晒すだけだよ
こんな感覚してるからまともな社会人出来なくて配達員なんてしてるんだねwお可哀相
俺は指先1つでどうでもいい荷物を何度も再配達させられるだけだよw
必死に顔真っ赤になってレス返しても再配達は減らないよw
ファイッ!!
独り言が大好きなクズが見れて俺は満足だよ
ほらもっと面白いこと書けよ
狙って不在票入れてるわけではないのですよ・・・・配達会社全部がではないけど午前中指定とかは配達する始まりの住所と終わりの住所のルートが大体決まってるから時間が合わない時はとことん合わないのです・・・・
対面受取は有料化で
クソ田舎の平和ボケさんにはわからんかもしれんが、BOXを破壊して持ち去られたらどうすんの?お前責任とれんの?
ごちゃごちゃもなにも不審者がいるから仕方ないよね。
手渡しが一番確実だし、その時に荷物に不備があってもドライバーのせいになりにくい。ドライバーさんの為にも直接の渡しがいいのよ。それを馬鹿の一つ覚えで。そう単純な話ではない。
文句言うならって話でしょ
ちゃんと指定時間に家にいて受け取れるならボックスなんかそりゃ要らないわ
コンビニ受け取りとか公共の宅配ボックスとか使えばいいのに
なら午前中指定にしたら出かけずに待機しとけや
無理なら俺の指示通り再配達ピエしてろw
いやでーすwww再配達ざまぁwww
でもお前ニートじゃん
糖質発見
病院いけ(笑)
ずっと不在だったので返品しますねー^^
無駄な配達させないで済むのに金とられる
どう見てもお前が4連投やん(笑)
困らないのでどうぞーwwwバカはこんな事もわからないwww
ついでに別店で同じもの注文ポチーwwwwざまぁwww
こんなとこでお気持ち表明してないで少しでも早く荷物届けろよ無能
ピンポンして確認してサイン貰ってる間に12時まわるからアウトだよ
時間内に届いてないとクレーム来るから時間内に来たことにしてるだけ
ただ設定や場所がネックなだけで
おまえが治安の悪い場所に住んでる底辺なのが悪い
今はヤマトでさえ遅れてくることが多い
配達員は仕事で忙しいからね
なんなら1分前だとチャイム鳴らして人出てきて受取完了するまでに12時になっちゃうだろ
配達完了までが制限時間なんだから11:59は遅刻なんだよ
そもそもずっと自宅警備のおまえには
宅配ボックス自体が関係のない話。
残りは14時とかだよ
ヤマトでこれなんだから仕方がない
その電話掛けてる間にどんどん間に合わない荷物が増えるだろw
自分一人の事しか考えてない発言だなぁ
お前が狙ったかのように不在してんだろw
間に合わないのは自分の落ち度なんだから全部に謝罪の電話かけるんだよ
社会人としての常識が無さ過ぎw
早く受け取りたいなら営業所の近くに住め
でもおまえ友達も金もないから宅配も郵便も来ないじゃん
早く届けろ無能
これ
宅配ボックスって何でも入るわけじゃないのわからないとか相当貧乏な地域担当してるんやな
安いしオススメ
糖質ニート「配達員発狂してるプププw」
底辺配達員「ニートニートニート!!」
俺「指先1つで再配達さ~♪」
>社会人としての常識が無さ過ぎw
それを言うのは社会経験のない無能のニートだけだよw
社会人ならなぜ遅延が起きてるのが理解してるから、
互いにうまく行くように自分の環境を調整できるんだよ。
ニート感溢れるコメントだけど
配達員って社会人経験値滅茶苦茶低いからニートみたいなコメントしちゃうもんなの?
それともニートなの?
>互いにうまく行くように自分の環境を調整できるんだよ。
なんかすごく働いたことない奴の妄想みたいな文章で笑っちゃったw
ニートVSニート〇
こうでしょ
配達員なんてニートみたいなもんでしょ
時間指定してんのに出かけるやつ多すぎじゃね?
しかも自分の非をまとめず騒ぐ始末だし
遅れるなら遅れるでもいいから具体的な時間を教えろや
59分に来るのは間に合ってないよ言い訳に過ぎない
残念だけど自分の非を認めないで発狂してるのは配達員君なんだ
宅配ごときに朝8時から4時間も消費されたくない
みんなが期待する午前中ってのはせいぜい10時くらいまでのことだから
運ぶものは違えど都合は各々なんだからギリギリになるなら連絡を入れるのは当然だし1分前に到着は受け渡し含めたら間に合ってないから遅刻なんだ
ずっと待ってた身としては釈然としないわな
ヒキニートマウントやめろ
臓器提供系で到着がギリギリになるなら手術のことも考えるともう行う前提で先に始めてるくらいしないと余裕が一切なくなるからギリに来るのか来ないのかの連絡は必須だし来るなら準備して待つが来ないなら準備始めてると患者の体に負担掛けるだけになるから報連相って大事なんだよな
再配達してやればいい向こうも釈然としない気持ちで無駄働きさせられるからそれで溜飲でも下げろ
答え合わせのように非を認めず言い訳する奴ら湧いてきて笑うわ
答え合わせの様に自演してるの草
どーでもいいよwお前は再配達地獄を今後も送るだけだからねwお馬鹿さんw
59分が見えてるってことは少なくとも11:59になってから時間が少しは経ってるってことだろ
インターホン押して本人確認してサイン貰って荷物渡してる間に12:00になってるから完全に遅刻だよ
まともな配達員はちゃんと電話連絡入れてるからな
時間すぎても来ないから買い物行って帰ったら不在票はいってたことはあったな
でこっちが悪いみたいに言われたんで玄関写した監視カメラの映像あるんだけどって言ったら
即持ってきたってことならあった
だって来たの指定時間を確実に過ぎた時間で、きたって言ってる時間嘘かいてあったんだから
多いよねそれ
時間ギリギリになるってことは相手に来るかどうか不安を与えるのは当然なので連絡の1つも入れるのは社会人として当然のことでサービス以前の問題なんだよ
そんなに細かいこというなら置き配にしとけ
所詮配達員はニートにスマホから再配達を無限にさせられる程度の地位しか持ち合わせてないからな惨めだよね笑ってやるなよ可哀そうだから
つかこんな基本的なことが妄想に見えるとか、ニートの前にハッタショなのね。
君に不可能を強要させようとすまんかった。
ごめんだけど君がニートニート言ってる相手は別の人だよ
あと単純に社会人経験無さそうな文章ってのは事実だよ
配達員より地位が上だと思ってるところがww さすがニートw
配達員 → 必要
ニート → 不要
社会人なら勝手に連絡入れないでギリギリで来る奴がなんで遅れててギリギリで来るのか理解してて
互いにうまく行くように遅刻してる理由もわからないアホが遅れてこない様に自分の環境を調整するの?w
もう言ってることが破綻してるしそれっぽいことを言いたかっただけのニートにしか見えないよwwww
そのニート様のために再配達を何度もしてるの惨めねぇwwww認められない所が尚みっともないねぇwww
ギリギリもなにも時間内やんw
間違いなく君はハッタショーwwwwwwww
ニートの君には理解出来ないだろうけどギリギリに来る時は社会人はちゃんと連絡入れるんですよ
就職する時はちゃんと覚えておいてね
世の中自分の思い通りにならないと発狂するのがハッタショ
59分に到着は宅配便なら遅刻だよ
渡し終わるのが12時超えるからね
だから連絡必須しない奴は論外
馬鹿は自覚無いからハッタショとか言っちゃうんだよねw
なんか、ごめん・・
まさかほんとに図星だとは・・・
配達完了が12時までなわけだから遅刻だよ
自分がハッタショの自覚持てた?
配達員のアホはこれ系1個も反論出来てないからね
言い訳出来なくなってハッタショとか発狂し始めてるし
いやいや君の話やで。さすがハッタショ。文脈読めないとは感服したよw
59分に来ましたでは間に合ってないって認識は正しい
皮肉がわからないならやっぱ障害持ちなんだね君w人生大変そうだね頭も悪いし配達員なんて底辺の仕事もしてるしwマジで同情するよ頑張って生きなよw
ねぇねぇ発達障害の人はさ
なんで>>748こういうの答えられないの?w
こいつが不在で出てこないから59分に不在票書く羽目になったんだろw
とりあえず配達を早く出来る努力したら?
59分不在なら間に合ってないよ
確かに遅刻だな!55分なら遅刻では無い
普通ならギリギリになる程にキャパオーバーになる事はないんで普通に配達してりゃ59分とかにはならない
個人経営系とかならあるかもしれないけど
安いボロ家の感覚だとそうなんだね
Xで様子がおかしいヤツの目印みたいになってて解り易くて好き
配達じゃなくて元々自ら営業中に行って品物を受け取る
使用も作ればいいのにね
知り合いの頭パッパラパーの奴が間に合わない時は適当に時間内の不在票先に出しといてそれだけ入れて帰るって言ってた面倒さよりも遅れたの文句言われる方が嫌なんだと
こいつらが全員老害になると思うと将来真っ暗やな
ほらまたまともに反論できないからニートだー老害だーって逃げたwわかりやすいねw負け犬の遠吠えしか出来ないのねw
残念だけど59分不在は遅刻だよ間に合ってない
1階セキュリティドアだったらどうするの?
タワマンだったらどうするの?
不在票は1階に入れられても荷物は間に合わないよねw
こういうところが考えられないから馬鹿にされるんだよ
でもこんなキチが住んでる家なら、配達員もみんな同じ対応するようになるんだろなぁ。
遅れる電話もしたくないだろうし、
もうブラックリスト入ってんじゃねーのw
悔しくて自演扱いとか笑えるわー
と言うのも配達員だからといって全部が全部配達員側に立つなんて事はなく
59分にと聞いたら多分オーバーしていて不在だった事をいい事に誤魔化しただろって考えが真っ先に浮かぶ
おまえポストの位置と部屋の位置が同じだとか思ってるおめでたい奴なんだな
でもこんなキチが住んでる家なら、配達員もみんな同じ対応するようになるんじゃね?w
同じ奴なのでは?擁護の仕方とか狂ってるし→>>763
悔しくてこんなことしちゃってるの草なんだよなwwww
とはいえ、全部が全部ニート側に立つことはないだろうし。
こんな自演かましてる奴がそれ言うのかぁw
>>767、>>763
全部配達員側に立って擁護してるお前がそれ言っても説得力無いよ発達障害さんw
これはダサいw
内情知っているなら尚更にって話
※767
やってしまいましたね
午前中を指定したのに、11:30に出かけなきゃ、
本当に遅刻だったのかはっきりしたのになw
正直ここで配達員名乗ってる奴とかずっとハッタショとか老害とかニートとか無職がなんだってひたすらコンプレックスの塊みたいな発言しかしてないのを見ると配達員の質ってのはそういうものなのかなって思えて来た
※763&※767だが、なんでこれが自演?
送信できてないと思って送り直しただけだが?
結局当人も不在だし
配達員も遅刻だから両方時間守れなくてWINWIN?じゃん
コメント欄みたいな底辺配達員が居ることを考えれば
底辺同士でお似合いだよ
もっと宅配業者は雇ってる人員の精神面まともにする研修とかした方がいいぞ
すまん、自称配達員と同一人物扱いされてたのな。合点いった。
過去レス見ずにその場のニート馬鹿してただけなのに、なんか話が噛み合わんなとは思ったわ。
個人事業主系のドライバーなんじゃね?
有料時間指定は案として実際ありなんじゃないかな?優先順位上がるだろうし
社員だったら持ち帰ってまた明日持って行けばいいだけ
一日中家で待ってて不在票もなし
さすがにクレーム入れたわ
てか担当エリアなんて大体同じくらいに設定されてるし正味荷物が多くてトラブル込みでどんなに掛かっても3時間程度だからな残り1分で来る奴のが異常
言うなら企業代表として言えよ
客は会社に依頼して、どう遂行するかはそっちの責任だろうよ
顔なじみになってお互いやりやすいように融通きくから楽そうだけど、
都会だと、基本ダッシュで、何度も階段上り下りしてると思うとゾッとするな。
狭い範囲で数こなせるから割りはいいのだろうが・・・
部屋にもどって10分後に確認しに行ったら不在の紙入ってて
11時58分って書いてあった時は流石にピキったわw
ポップ☓
ポスト○
そうすればルート配送でなく個別配送枠でで雇えそう
まあニートが観察できる動物園としてはこの記事のコメ欄は優秀やな
料金以下のサービスしかしない癖に被害者気取りの配達員も居るから、
どっちの主張が適正かは判断つかんな、送料次第では?
適切な金を貰ってるならサービス通り履行しろ、適切な金を払ってないなら金額相応のサービスだと諦めろって感じだな
運転して移動だけじゃなく個別宅に配達してるんだから文句言う前に考えたらわかる
発達障害宅配員まだ居たのか居なくなった俺の幻影まで見始めててお薬とかやってそうねw
客「ちゃんと配達しろ来てないのに不在票入れんなカス」
配達員「時間指定したかったら金払えカス(金払っても時間通りには来ません)」
俺「とりあえず何度も再配達させとこーっと」
カス配達員「もしもし?今御座い宅ですか?」
俺「いませーん、また再配達しときますーw」
はっきり言ってサービスに対して料金が安い
なんでもそうだけど対価がちゃんとしてればまともな人が来て浄化される
安いと他業種に人はとられるし悪評のたつ人しか残らないのよ
引き渡しに時間がかかるとしてもそれは受け取り側の責任なんよ
絶対やりたくないわ
川やゴミ捨て場に置かれてそもそも届かないなんて事も激増するのだが、ネット通販中毒者には解らないか
2030年、トラックドライバーは何人残って居るのか。B to Cの物流システムがどこまで維持できているのか
時間帯指定という理不尽が生んだ軋轢が、どの様な結果になるのか楽しみで仕方ない
料金あげても底辺が仕事してる限りまともなサービスにはならないよ
それはそう
結局は企業の設定した送料の問題、サービスと価値が釣り合ってないから
・大した金も払ってないのに偉そうにしてる愚民
・金払ってるのにサービス通りに配達しないカス配達員
という構図が出来上がる、資本主義社会のくせに金と価値の関係をおざなりにした結果がこれ
そもそもそんな時間になること自体がおかしいんだけどね
滅茶苦茶仕事出来ない奴ならあり得るけど
そんな仕事出来ない奴って居るかな?
内部留保は増えているというのにね
普通にインターホン鳴らしたりノックしたりして
しばらく待ってから不在票書くから
もっと前に着いてるんだけどな
それもそう
送料設定も内部留保の扱いも元を正せば企業の責任
客からすれば「俺らは金を払ってるのに」配達員からすれば「俺らはろくに貰ってないのに」となるから、上のような構図が出来上がる
どうも日本人はお上に逆らうのが嫌いなので、不満は目先の「敵」に向けがちで問題はいつも解決しない、この件もきっと解決しないだろう
まさか自分の荷物を家でチンタラ待ってるクソヴァカそんなにいるの?
自分の大切な荷物ならとっとと取りに行けよ、自分で。
というていで実は過ぎてるけど着いたは59分ってやるんだってさw
まぁ仮にもっと早くついてたとしても不在票が59分になってから書いてる時点で一階でドア開けて貰ってエレベーターや階段使って運んでたら間に合ってないけどね
態々運んでくるサービスあるのに自分から手間かけて取りに行ってるクソヴァカが居るとはw
数字は結構世界で共通的に使われてるんだから認識しろよw
企業「5000円あざーっす!www」
客「5000円払ってやってるんだから絶対遅れて来るなよwww」
底辺配達員「ひ、ひぃー給料増えてないのに客の権限だけ強くなった(白目」
そのサービスがいよいよ回らなくなってんだから、テメエの二本の足でさっさと取りに行けよ、ウスノロ。
近場のコンビニに配送してもらって、自分の都合のいい時に取りに行くだけだろ、それすら出来ないほど動くのが嫌なのかよ。
お前は豚舎の豚かなんかか?
午前指定を11時59分に持ってこられて文句逢うほうがおかしいけどね
やーだよw俺が家に偶々いる時間に再配達出来たら受け取ってやんよw
持って来れてないからアウト
こんなゴミみたいなブタいるから社会システムが破綻すんだよ。
テメエの腰から生えてる二本の足は何のためにあんだよ、ヴォケが。
しっかし文句垂れながら、チンタラ家で待ってるクソヴォケ多いんだなぁ、改めて驚くわ。
いや、取りに行きゃいいじゃん、待ってられねぇんならさ。
個人の家にいちいち配送するシステム自体が今後無理になるっての、馬鹿馬鹿しい。
指定時間に出かけるやつ多すぎだろ
待つ気はないけど俺は好きな時に好きなタイミングで出掛けるから気まぐれで再配達頼んでも居なかったらまた再配達してちょwというか家に居ないから再配達頼んでるのに足がー豚がーって頭悪そうねw
向こうがまともに守る気も指定細かくする気もないならこちらも協力的になる義理なんてないからなもっと謙虚になれたら指定した時間に居れる努力してやんよ
でも5分以上遅れたら在宅してなくてもいいかな、再配達してもらおうってなる
午前中に持ってきてるじゃねーか
要するに、待つ気もない癖に配送頼んだ上に他人に迷惑かけまくる、豚以下の生ゴミだと自己紹介したいわけだ。
そらこんなゴミばっかじゃ宅配なんざ破綻するわ。
置き配にすればいいだろ
有料になったら細かくできるぞ
お前みたいなやつは金取るのかよってキレそうだけどな
再配達無料は現在日本だけだからな
わがままクレームするのはお門違い
そろそろ物流2024問題でまずいから再配達は金取っていい
物価も人件費も高騰して、さらに人手不足の現状で
世の中変わってるんだからお前らも努力、工夫しろよ
お前らみたいのがいると時間指定サービスも無くなる
もしくは有料になって自分で自分の首絞めてる事すら気づかない間抜け共
そういうシステムにしてるのが悪いだけでーすwww
大人しく無限に再配達でもしててくださーいwww
別に俺は困らないから大丈夫でーすwww
全然お金払うよw配達員がよく時間指定したらもっとお金かかっちゃうんだぞ!!!本当だからな!!!ってやってるのダサくて笑っちゃうw出来るなら早くやって見せろよw下っ端のカスじゃ逆立ちしても出来ないんだから早く上にでも言いに行けよ無能w
逆張りw自分の都合の悪いものは逆張りだおじさんちっすちっすwww
それができない貧乏人は確実にいる時間を指定するか、コンビニにでも指定しろ
未だ置き配できない業者ないか?
もちろん高いけどね。
もっと人を増やしてその分送料を5倍10倍にすべき
今時のインターホンなら録画と同時に時刻も出るだろ。
昔はよくパッケージでゲームソフト買っててなるべく速くやりたいから午前中に設定してたけどいつも昼過ぎに荷物が届いて萎えてた覚えがある。今はDL版しか考えられないけど😞
何が言いたいのか分からん、その会話の中の俺くんはどこから発生したんだよ
「って、何で俺くんが!?」とでも言えば良いのか?
12時丁度でも午前中です。
中継局(空港から届いたり空港に出す荷物の一時集積所)の人手不足も深刻で
午前指定の荷物が配達局に配達出発前に届かない事が多い
他の指定の荷物の配達が間に合わないから待つにも限度があるし
後から遅れて配達する人員もいない
1秒しか無いじゃん
置き引きするクソ犯罪者が自供してて草
鍵付き宅配ボックスなら良いが、置き配だと盗難トラブルがあるかも知れないから
もし家に居たら直接手渡しができれば安全と確認したのかも
特定の時間内で運送会社の都合でいつ来るか分からないのがとっても不便です
それどうせ金払う気ないだろってたか括って言ってるだけの虚勢だから金貰っても出来ないんですよw
所詮配達員なんて何の力も知能も無い奴等なんで
他の人の配達が遅れる原因になってる
いやそれいうならそれ言わせてるバカの方がやばいだろ
午前中指定でその通りに言ってるのに文句言われる筋合い無いわ
「午前中のギリギリに来やがる奴多いから」
↑
バカさらして楽しい?
時間指定ってお互いのメリットシステムなのに有料化したら不在増えまくって結果色んなとこの配達遅れるだろ。
再配達も増えまくるから配達料金上がるだろうな。
で、時間指定しようにも高くて出来なくなって仕事の人はしばらく受け取れなくなるだろ
バカすぎなんだよお前。話にならない
お前らゴミがそうさせてる
使い捨てられて当然
別に8時でもなんなら7時代でもいいから早く済ませてほしいんよ無理だろうけど
今は18時~とかにもしてる午前にはもう期待しねえ
午前中じゃないのよ
お前時計みて11時59分でも「あー午前中だなー」って普段思うか?
あ。もう昼だ」って思わないか?
そういうことだよ
アメリカでは
時間指定は有料
再配達も一回おきに有料
荷物を玄関前に置いたり宅配ボックスに入れるのは無料
もう日本もアメリカ式にしなよ
そんな屁理屈はいらない
置き配指定しても物によってはできない物もあるの知らねーのかよ
ちゃんと書いてあるぞ
それな
何がおかしいのかわからん
時間指定されてるのが一件だけだと思ってんのか?
どゆこともなにも、毎回同じ時間に到着する訳ないじゃん
ただの無料サービスに何言ってんだ?
みんなに かまってもらえて よかったね
実際は10時半に出かけて
不在票は11時だったんだ
予定がズレるとか言うてるのもいるけど、自分がその時間に指定してるんだから荷物受け取りも予定に組み込めよって思うんだけどね。
間に合ってるやん。
たしかにww間に合っても遅れても文句がでてくる神経質過ぎる人間が多い現代には合ってないサービスだよなwww時代に合わせた企業体制は必要だし配達員の為に時間指定サービスなんてやめちまえwww
それでもキレちゃう人は通販とか止めた方が良い
>・自分も「午前中」が実際に来たのが11時50分頃で、予定していた後の行動予定が
>大幅に狂ったことがあるが、「午前中に来た」以上文句を言うのは控えた。
コイツはゴミカスウンコクズ
なんで民度が低い方に合わせようとするの?
底辺にボッタクリ押し付けないと金融益維持できないから
配送側も何十年も同じ問題を抱えてるままで改善の意図が感じられないから文句言われてるところはある
それはサービス提供側の能力が業界の底辺だからでしょ
そんな業者つぶれてもらった方がサービス品質を保てる
お前は民度って言葉の意味すら理解出来ない程度の民度
そうそう配達員なんて発達障害の馬鹿しか居ないんだから底辺がまともに仕事なんて出来るわけないだもの
時間通りに配達するなんて簡単な仕事でも彼らには難しいんだからやめるべきだよ
人口が多かった分カバーできてないんだろうなとは思ったけど
嫌なら自分で車でも電車でもつかって取り入って、また同じ道たどって帰れ
残業代稼げるから給料上がるけど、迷惑なのは役職者から小言いわれるくらい
GPSはいいかもね。ウーバーとか出前館だって見られるんだし
でもどういうルートでくるかは分からないから、結局参考程度しかならないか
お前がどうへ理屈捏ねようが午前中じゃね?
どうすれば出来るかを考えろよ
日本人はこういう奴ばっかだから無能なんだよ
これでクレーム入れるなんてどうかしてる
宅配ボックスがあっても指定が「置配」だと玄関置配の意味になる
宅配ボックスに入れてほしかったら「宅配ボックス」と書かないとアカンで
人によっては置配と書いてるのにボックスにいれるとクレームいれる人もいるから
クレーム入れてるなんて書いてないよね
よく文章読もうねガイジ
300円ぐらい料金取らないと割に合わない
午前中8-12時の間に120個配達とか 2分で1個配達完了なわけで
まあ 日本人はおかしいよねw こんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ どこの大手も労働基準法100は違反してるし
いいかげん断れw
ここはまともに働いてない人間だらけで、負け惜しみで定職ある人を馬鹿にして溜飲下げてんだわ
無料に毒された日本人の末路
間違いなく午前中に届けてるのに文句を言うのは筋違いよ。