マジでがっつり復活するっぽい松本人志
関連記事
【松本人志さん、年明け復帰へ!レギュラー番組は7本、来年4月の大阪万博アンバサダー復活を目指す : はちま起稿】
これを喜ぶ芸人たち
松本人志復活!ですなぁ。
— 三村マサカズ (@hentaimimura) November 8, 2024
いいねーーーー!
松本人志復活!ですなぁ。
いいねーーーー!
松本さん!!ダウンタウンが戻ってくる!!やっと!!嬉しすぎ!!ランジャタイ国さんの眉毛が生える!!!
— オズワルド伊藤 (@ozwalditou) November 8, 2024
松本さん!!ダウンタウンが戻ってくる!!
やっと!!嬉しすぎ!!
ランジャタイ国さんの眉毛が生える!!!
これに批判殺到
証明責任は文春にあった裁判なのに文春の証明を覆せることなく和解じゃなくて「取り下げ」、これで何の問題もなく松本が表舞台に戻れると思ってるのなら、スポンサーと視聴者を舐めすぎでしょう。
— 金慶季(元:鄭季)/風水師/BCG接種済/政治経済・雑談・偶に本業界隈を呟くアカウント (@KeikiFengshui) November 8, 2024
ジャニーズの件から何も学んでないわコイツら。
— Tom (@hiratomo523) November 8, 2024
お前も最低だわ。
— 💚 🤍💜橋本潮@アニソン歌手💚 🤍💜🐍 (@UshioHashimoto) November 8, 2024
身内の復活を喜ぶ気持ちはわかるが
こうなることぐらいは想像できなかったのだろうか……
この記事への反応
・笑えないけど…
・仲間の復活にお気持ちは分かりますが、一般の方々にはあまり歓迎されてないと思いますよ
・ふざけるな
・少しでも悪くないような印象を世間に持ってもらうような一生懸命作った文章が逆効果で、復活しないで欲しいと思った人多いと思う
・ドン引き
・うわぁ、、、忖度始まってる
・アンタ、大丈夫か?
さっぱり笑えんのに
なんだかな~


困らんし
もう見るのやめるしかないのよ
コイツもやってたやろ
本当に女にとって地獄だこの国
真偽も分からん女の訴えなんかより
まっちゃんが日本中に笑いを届けてくれることの方が重要よ
もうちょっと合理的に考えられないのかね
この間の復活うちPはおもろかったぞ玉職人
内村光良も同じ意向ということでよろしいですね?
外野は自分が信じるほうで判断するしかないわけで喜ぶほうも怒るほうも悪くないんだよ
これをいじって笑いに変えられるか?汚い身内擁護なんか見せられても面白くないぞ
三村最低だわ、お前芸能界やめろ
そういうことにする示談金を払ったんだろう
そうじゃなきゃ文春と被害女性が黙ってるわけがない
手放しで喜べない状況なのにおかえりなさいしてるからお前何もわかってないやんけという批判がきてるんやぞ。
身の潔白が証明されたわけでもないのに「復帰」「しか」見えてないやんけっていう。
いやなものばかりになったら好きなモノ見れる機会も減るだろ
松本なんて騒動前は出まくってたんだから
事実無根で筆舌に尽くしがたい嫌がらせをしてきた文春に対し
法的に戦おうとしたのに謝っちゃってんだもん
世間になにいわれてもしゃあない
完全にSNS依存症だからな、Twitterなんて興味のあるものをフォローするくらいでいい
一時のトレンドわざわざ追うのは病気
性加害してる様な奴をメディアに出すんじゃねーよ
憶測ね😅
シャネルズ装備ならLGBT待遇だったろうに
スポンサーから拒否されて番組ごと潰れればいいわ
いいんじゃないか?昔はウッチャンナンチャンとダウンタウンで深夜番組やってたような間柄だし。
あの頃より酷い状況で戻ってくる気になるんだろうか
信者じゃないけど
こんな記事をあげる自体
人を傷つけることを屁とも思わないんだろうな。
そして、こぞって批判だけをあげる
平等とは程遠い。
こんな奴だったのか、本気で嫌いになったわ
信者って救えないね
今は別に復活しようがこのままメディアから消えようがどっちでもいいかな程度
被害者を更に追い込むのはまずいでしょ
向こうからしたらお前も同じやw
ここも素通りだったら世界中から袋叩きだろ
罪を犯した人でも大金稼げてチヤホヤされるもんなw
そらテレビ離れするわ
人志「小沢?たむけん?誰ですか知らないですね」って
お前は身内の「やしろあずき」のやらかしに対し言った事は「メンタルすげぇ」だったよなクソバイト🥴
嫌なら見るな
伊東純也と同じ二毛作なら女叩きに回るぜ?
また芸能界の性加害ネタ提供するのか
死後は地獄に行けばいい奴ら
許してやったらどーや
公共の電波にそんな奴等乗せてんじゃねーよ
擁護してるのは浮気したりした同類の人間なんだろ
女が男に楯突くのは「メスハラ」
マジで効くから本当にやめろよ!
そりゃ許されるかで言ったら許されんでしょ
お前ら関係ないやろ
女側はなぜ訴える事に躊躇してる?
内容的には十分過ぎるほどの罪だと思うが何故文春のみ
平行して進めるべき
歪んでんなー
正当な理由がない抗議って下手するとただの妨害行為だし
性加害してない証明もないからワンチャン通るかもしれんけどない証明って悪魔の証明だしな
嫌なものだらけになって楽しめるものが無くなっても知らん顔するのかよ
追い出せればその確率が減るから声をあげてるんだろ
何に使ったんだ?
紳助は貯金あったよね
なんで文春が決めるんだよw
松本アンチってマジで物を知らないの丸出しで主張強めよな
ここも昨日は酷かった
頭悪い人間がピュアに色々信じちゃってお気持ち表明しちゃう感じ?
おかしくなっちゃったよね…
昔は面白かったのに…😔
レ◯プ魔を擁護する類友
頭大丈夫かこいつら
カラテカ入江とか明らかにスケープゴータニ案件に見えたけどなぁ
だから・・・なに?
レ◯プ魔を擁護するお友達
確定じゃなくても印象悪いわ
疑わしい奴を復帰させるメリットもないし
本当にやってないんなら松本側が裁判起こせばいいじゃんね
このまま消えていただいても構わないと思います
被害者はあとつけられたり大変だったみたいね
どうせ示談金払い被害者が金目当てと叩かれる狂った世の中
見ないから勝手にやってれば
そいつは不倫だからな
そら戻っても問題ないやろ。
レ◯プの事も知らない、強盗の罪の重さも知らない、Z世代のバカか同等の知性
フェミはちま粘着しすぎ
レ◯プ魔を擁護するお友達
別にそんな感じはしないし悲壮感も無いしな
歴史が変わってもこれだけは変わらない
なぜ復帰出来るかってこんなことやってる奴は他にも沢山いるからだよ
紳助と一緒に遊んでろ
なんせ証拠が無い、と糾弾していた文春が認めたんだし
記事もこれじゃあ書けないからここで終わりだもの
YouTubeや配信サイトが出来て需要ないね
災害情報をメインに放送するくらいの需要
松本が勝手に訴えて勝手に降りただけで振り出しのままだぞ
大阪とか逆らえない奴らが必死に擁護し気を使い番組やるだろ
情けないし、くだらないね
アホで草も生えない
年老いて落ち目になったその芸人と仲良かった過去を思い出す → 女が後悔して芸人を悪者にする
別に捕まってないんだから冤罪でもないだろ
女性を性的に不快にして謝っただけだ
信者って本当に都合の良い解釈しかしないんだな
話にならん
レ◯プ魔を擁護するお友達
じゃあいただき何とかさんは無罪だなw
嫌な人は見なきゃいいだけじゃん
別に全ての番組に登場する訳でもなし
嫌なら見なきゃいいだけだろ馬鹿
なんでもイヤイヤ言ってんじゃねーよ
TVは日本企業のスポンサーが無くな怪しい国の怪しい企業のCMが流れる悪循環
なんでも叩けば良いってもんじゃーないといい加減気づきな
そもそも反松本はダウンタウンとか見てないんだろうし、
別にいいんじゃね?棲み分けが進んだだけだろ。
還暦近いのにいまだにとんねるずやらダウンタウンの腰巾着やってて恥ずかしくないんかね?
テレビ点けたら映ったり急にCMに出てきたらお前責任とれるのか?
仮に松本が人コ□しても擁護するんだろうな
連投ガイジ
詳しく知らないとか信じてるとか言っておけば共倒れになることはないし
トイレマンは認めてるし、事前に行為をする了承を得ている。
わかったことといえば松本の対応の悪さと文春の物証なしで記事書くような信用のなさくらいかね
どういう被害を被ってどんな責任とって欲しいんだよw
お前はひとつでも嫌なものがあったら日本出ていくのか?
テレビ見なくてもプライムビデオやらYouTubeに不快なブサイク吉本芸人共の顔が出て来て不快なんよな
文春側が本件追及出来なくなったって事で終わりですわ
社会的影響があるから駄目だろ
君が思ってるよりもテレビの影響力は強いんだよ?
まぁそんなもんじゃね?今の時代は
相手しないでスルーが1番やで
まー、猿之助復帰願ってる人がいるくらいだから
同族だろうね
その程度で発狂する異常者かよ
>>135の発言の責任
嘘なら徹底的に責任追求した方が潔白の証明になるし、芸能界のためにもなると思うけど
意向っつか元々親友同士だし
女や金に汚いのは当たり前だから、嫌なら見なきゃいいなんて論法は時代遅れなんだよ
テレビもスポンサーも極少数の粘着批判野郎に惑わされるなよ
文春 → ゴタゴタでそれなりに稼げた
被害者→ 知名度上がり、被害者ムーブかますだけでフェミたちに称賛される美味い立場ゲット
全員WINWIN
まだ番組出演してないのに凸出来るわけないだろw
和解が成立したんならもう終わった話だろ
気に入らないから出すなって感情的に文句言ってるだけじゃん
なら感情的に喜んでも問題無いでしょ
芸能界は信用できない
裏がかなり汚い
ここまで来ると信者だわ
「嫌なら見るな! 嫌なら見るな!」と発狂してるのはお前定期
A子は出てこんし、誰わからん奴に対して潔白とか証明しよう無いからでは
証拠が無く潔白でした
悪魔の証明を成立させないかぎりこういうアホが湧き続けるんだから、松本も難儀よな
結局証拠ねーじゃん
証拠あるといいながら何一つ出さない相手の牛歩戦略に付き合う必要は無いでしょ
自民が政権交代してほしいように、吉本芸人も世代交代してほしいのが国民の総意
責任取れとかアホだろお前
こんな類似のサイトのコメント欄で毎日、必死に大量に連投してる奴は負け組だがなw
無意味、無価値な生き方よくするよ
アホちゃう
とか言う韓国人メンタル多すぎてヤバいな
復活前と同じテンションでズレたことを言う松本→過剰に大笑いする太鼓持ち芸人「ぎゃーっはっはっはっ!やっぱ松本さんじゃねと!ぶひゃあっ!」→シラケ返るお茶の間、みたいな地獄絵図になると思う
そこは明確に反省しろ
良い環境であると考えても良いのだろうか
松本側は特定してなかったか?
文春がA子を出汁に荒稼ぎしたってだけの話やったな
アホらしい
証拠が無いを結論とした以上、文春はこれから松本の件の追求をする意思もないっちゅう事や
レ◯プ魔だったら逮捕されてるからな。推定無罪の原則ってしらんの?
やりたい放題けっこうできるよ
復帰おめでとうございますは違うだろw
え?じゃあ誰かわからんやつに謝罪したって事?(笑
別に他のメディア楽しんだら良いんだから困らないでしょ
見事な一行矛盾
喜ぶくらいじゃなくて
喜ぶのがダメなんだよそんな場面じゃねえ
未練タラタラはダサい
金ないんか?
自分の家族や子供もいるなら尚更
松信の連投こそれいわ支持者そっくりなんだけど?異様に攻撃的だし
不倫は浜田もしてるからなw
なんかやらかして戻ってきても祝福してくれる人なんて一人もいない奴ばかりだからな……
嫉妬しちゃうのも仕方ないよな
部が悪くなると手のひら返すし
まぁ不倫は基本、他人がとやかく言う話じゃないし、
不倫ハマちゃんスルーしてる時点で・・・
いいねーーーー!
いつの話なのかによるだろ
結婚がいつなのかしらんけど結婚前ならなんも問題なくなるし
みんなこいつに憧れて芸人になったんだから
それくらいのカリスマだった
週明けに行われる予定だった次の裁判で件の女性が証人として出る予定だったんだよなぁ
誤字ってる所が最高に頭悪くて芸術点高い
A子らしき人は今度は朝日新聞使って外からチクチク攻撃してるみたいやで?
実在はするんちゃう
直接戦わず、メディアを通して覆面被ったSNSで嫌がらせ攻撃という
セカンドレ〇〇と変わらん事しとる
タムケン→松本を擁護して叩かれ
小沢→松本を擁護して叩かれ
三村→松本を擁護して叩かれ
松本に関わるとろくな目にあわない
カラテカの入江とか真っ黒くろすけやんけ
普段から人脈(裏)の広さ吹聴してたわけやし、宮迫の件も元をただせばアイツが全ての元凶やろ?
仮にコイツが人コロ助したら、どう擁護するのか見てみたい
やってないが結論だよ
証拠も何もなかったし
じゃあ取り下げ同意しなけりゃよかったやんwwwなんで同意したんだよwww
不倫と性犯罪じゃ話がまったく違うからな
真偽不明の事でそこまでよく言えるなお前
だよな。非があるからに他ならない
ポストも削除とか
答え合わせだと思うぞ
ハマタはフレンチクルーラーでめちゃくちゃ擦られたぞw
別にいいじゃんね喜んだって
全部ウソでした
これが全てでは
「はい、この件はもうおしまい! ほな、復帰するわ!」
は?舐めてんの?
どんだけ読解力ないんだよ
信者てどこまでついて行くのか気になる
実際どうなの?
どこが?やってないなら謝罪なんかせず逆に訴えるべきだろう
それをやらないからかっこ悪い言われてるのに
アテンダーは?
小沢の人生はどうなるんや?
長城計画で中共に朝貢せえっちゅうんか?
松本が有罪判決でもされたわけでもないんだからいいやん
逆に性犯罪者扱いしてる奴等アウトやで
文春すら証拠はないって認めちゃってるのにアンチは絶対に認めたくないんだよな
今までの自分の言動がアホ極まりないことになっちゃうから今更認められないんだろうけどさ
お前闇バイトで犯罪起こしてるだろ?
証拠も何も無いけど、こうして疑われた以上罪を認めるんだよな?
中立の立場から鼻ほじりながら見てると
レーの証拠がよくわからんのよ
そこの資料があれば松本引退を叫んぶのに加わるで
完全に誹謗中傷だからなぁ
このタイミングで社交辞令はアホだぞ
じゃあ松本側は訴訟取り下げないで徹底的に鬼詰めすりゃよかったのにw
小学生かよ草
その理屈で行くとどちらの解釈をしても良いって事だけど?ハッキリさせるて事はそういう意味だぞ?
文春「和解はありえない、こっちは20の証拠を手に入れた!」←結局一つも出せず
ここ10年くらいはもう評論家気取りのお笑いを飯のタネにしてるだけの老害と化してたもんなあ
昔のまっちゃんと呼べる人だったら歓迎してたわ
自信があるってなんだったんだよ
それも証明できてないんだよなあ
女Aさんはスパイになっていろいろやって3年以上たっても何もないしな
嫌なら見るななんでもクレームつける体質って辛そうだね大丈夫?
それだったら今地上波干されているタレントも復活しないといけない
フワちゃんなんてSNSで悪口言っただけで干されている
裁判を開始してないからな
開始前に取り下げられたら出しようがないって
何の証拠も出せない今回の記事にどんだけ信用置いてんの?
やってる証拠を出さないといけないのが文春だぞ
お前物事やってない証拠常になにかとってんの?
社会的影響力を危惧してるからでしょ
松本の考えなんか知らんが
「性加害はなかった」ということで文春と手打ちできたから最低限の目的は果たせた、という判断なんじゃね
元々松本側の争点はそこだけだったんだし
名誉毀損の賠償金でこれ以上争うより復帰を優先したって話だろ
はっきりしてないのに性犯罪者認定は普通に捕まります
文春相手ならともかく、一般人じゃ金持ちと訴訟バトルになったら一溜まりもないぞ
その意味で物証がないと文春が認めちゃった話が効くんだから
行為があったかも文春としては確認出来ませんてこと
証拠なく犯罪者呼ばわりは一発アウツ
覚えとけ
>フワちゃんなんてSNSで悪口言っただけで干されている
元から嫌われてるからやぞ。
これが全てでは
ストライクゾーンサッカーのゴールくらいあるなこりゃw
強制的にっていう証拠がわからんから知りたいっていうのは両立するやろ
なんで2極にしてるんや
出されたら困るから裁判が始まる前に取り下げたのにな
度重なる遅刻癖とか上へのため口とか微罪が積み重なってからのトドメ(暴言炎上)やしな
松本側今回はこの辺で勘弁したるわ↓
事実上の松本側勝利
という方程式が完成するのです。
ずっと裁判起こす方向で進めてなかった?
時間かかりすぎるし埒もあかんから訴え取り下げたって話やと思うよ
どうせなら再起不能になるぐらい文春ボコボコにして欲しかったけど
嫉妬民が喜ぶ記事立てないとダメになってんだな
社会的影響力を危惧するなら問題視すべきなのは文春側だろw
証拠もなしに汎ゆる人間の人生を破壊して大儲けしてるんだから
文春側が無条件和解した時点でな
ジャニオタを信者のカスと叩いてた人が松本擁護するとはな
松本の件の後も文春砲ぶっぱしまくってますが
文春はネタが増えたほうが嬉しいからむしろ復活願ってる側だろ
正義の味方でもなんでもなく、売れりゃ勝ちなんだから
大体が嘘の被害報告だったらしいな
中田あっちゃんの勝ち〜✌
なんで自分に超巨大ブーメンラン投げてるの?
女どもは金で買収出来てもスポンサーや視聴者全員を金で買収することは出来ないだろ
証明すべきなのは松本じゃなくて文春
ファンが持ち上げるしなw
昨日おまえうんこ漏らしたよな
漏らしてないなら証明してみろ
だから裁判で公に出そうとしたものを松本側が裁判自体取り下げちゃったじゃん
まあ裁判がこんなに長引くとは思わなかったんだろ
まふまふと同じだ
文春 証拠出せなかったけど騒いで売上増えた分勝ち?
信者 結局戻るならOK?
アンチ 戻ってきたら発狂で負け?
関係ねーやん
こいつの冠番組が引退後も全然終わってない時点で業界も復活させる気満々
お前下水に住んでたのか
うんコひとつで他人を判別できるってすげえスキルだな!!
実際は何もなかった訳で、それじゃ流石に裁判が厳しい
文春側が裁判取り下げに合意する理由は普通にあったということ
スポンサーとも話してるに決まってるじゃんアホか
これ松本より吉本の意向が強いと思うぞ
万博とかあるんだし
まあとりあえず有罪判決にならず認めてもいないから
無罪だわな
ネットの「炎上」、実際に書き込んでるのはたった0.5%「2万人のうち100人程度」だった…《実証研究》でわかった「炎上」に参加している人たちの「正体」
してへんで
不快な思いをした方が”いらっしゃった”のならば謝罪します
自信があるとか言ってたやん
なんで用意してないの
裁判一回もやってないわけじゃないぞ
取り下げは文春側も認めないと成り立たないんだよ
つまり、証拠がないってことを文春も認めてる
無罪どころか行為があったかすら証拠を出せないので罪の議論自体成立しないなぁ
こっちが証明する必要はない
おまえが証明しろって言ってるやん
女ってのはね、冷めたから陥れるわ〜とか言い出す生き物だから
初期対応間違いなきゃ普通にテレビに出続けれただろうにな
権力無かったら他の雑魚芸人同様消えてた
ここも定型文みたいに同じ文章書き込んでるヤツいるしねw
そんなこと言ってるから訴え取り下げる事になるんだよ
あえて言う意味が分からんよね
本人へのご機嫌取りならDMとかで言えばいいのに
証明できないので漏らしたということでいいです
~パワースケベの巻~
そもそも警察沙汰にすらなってないからね
松本が何かした証拠が丸で無かった以上、事実無根になって終わりや
137さんは嫌なものあっても見んかったら済むって言ってるだけやのに、どっから日本出てくとかの話が出てきたの?
プライバシーと安全保障の云云で言えません!でもいます!
これがまかり通る無敵の週刊誌って改めてキモいよ
別に女性にテレビ出ろって言ってる訳でもなく法廷にやり取りの履歴残ってるスマホ提出すればいいだけの話なのに被害者軽視がナントカカントカってやっぱキモイよ…
文春側は第2回弁論準備へ向けて約20項目の証拠を提出していた。
女性への取材内容や松本らとのやりとり、酒席にいた放送作家への取材データなど多様で、
ここまでの報道にあまり出ていなかった同席タレントについてなども触れられていた。
裁判が進めば当時の出来事がさらにつまびらかになり、「FRIDAY」の関連記事で訴訟を起こした渡邊センスや松本と同じく活動休止したスピードワゴン小沢一敬ら以外にも影響が及ぶ可能性は高かった。
あんだけジタバタして謝罪とかダサすぎ
松本の謝罪はこれだな
最初からこの件はAにも常に弁護士が暗躍してる
弁護士が一人勝ち
やってない証明は無理に近いのでやったという証明が出来なかった文春と女の負け
そもそも女が実は無理矢理とかはなかったってゲロってたしな
海外への番組販売で松本人志需要は高まっているので
AmazonやU-NEXTは松本人志を使ったビジネスを拡大すればいい
嫌なら見るなでいい
Xで喚いてる奴がごく一部で元々対して購買能力もない層ってバレてるからな
正直一般人はさして興味ないし。どういう生活してるかなんかお察しやん
松本的にほとぼりが冷めたということだろう
それは物証に当たらないで合意してしまったのが文春なんや
自信があるなら同意してないやろ
悪魔の証明やんw 証明しないといけないのは被害者の方
ピュアはピュアでも純粋悪って感じ
内容はどうでもいいが
アホアンカー辞めろボケええ
信者も数人で書き込みまくってるからなw
別に松本は強者男性なんだから多少の捏造したっていいじゃん!
これが文春の言い分
それを追求する裁判から逃げたのは松本の方
こんなやつらが「帰ってくるな」と喚いてもなんの影響もないだろ
松本は被害者だよ
とにかく復帰おめでとう
だったら争点は不倫でしかないし
不倫しても余裕で復活してるタレントなんか山ほどいるしな
浜田なんかほぼノーダメやん
文春も女も同意しなけりゃよかったやん
なんで同意したん?
週刊誌に警察や裁判所以上の権力を持たせるべきだと考えてるの?
証拠も令状もなしに一方的に私刑にかける権利が有るべきだと
美談やね~
任天堂と同じ流れだわ~
奧さんが許すかどうかで第三者には関係あらへんな
不倫と性加害じゃ大違いだろ
元々松本側が文春の記事はデタラメだって訴えたんでしょ
文春の記事がデタラメだって訴えを取り下げたんだから文春側としては同意以外ないでしょ
じゃあ謝罪するなよ。子供が居ながら決着付けもしないならみたくもない
極悪人のジョージフロイドを聖人扱いしてワッショイしてたBLMみたいな異常性を感じるよね。やたらと攻撃的なんも似てるし
元々観てねーじゃんw
自分はいつもチャンネル変えてた派だけど変えなくてよくなって喜んだのにな
別に思ってないけど
法のもとで松本が復帰するだけなんで
それを喜んでるだけ
取り下げた訴訟を訴えられた側が引き留めることなんてできるの?
誣告罪で反訴するならともかく
自信があるとか言ってたやん
同意せずに証拠出せばよかったやろ
結局文春もそれ出せないから取り下げ飲んだんだろ
文春擁護は誰もしてないし、必要もない
文春は逮捕されたわけでもないし、裁判起こしてもないし、当然負けてもないんだから
松信的に言えば、無罪
そして今回取り下げたのは文春への訴訟
大抵の場合、裁判での徹底抗戦より、
いい条件が引き出して取り下げる状況の方が金銭的なメリットは大きい。
一方的に売られた喧嘩
相手があきらめるというのになぜ蒸し返さないといけない?
同意しなけりゃいいんだよ
ん?なんだその理屈
取り下げるって事はやったこと認めてるって事で文春側は認められたなら同意するだろ普通
ごめん俺はMー1見てる
文春が準備したという証拠である、同席したタレント等々の話は十分な取材を重ねたという真実相当性を補強する証拠であって
松本が事件を起こした確証とは別物の話やぞ
取材はしたが松本が事件を確かに起こしたと証明できる証拠は無く、女の証言しか有りませんということで決着や
一方的?いや発端は文春の記事やろ
一方的?いや発端は文春の記事やろ
信者はバカだからブーメランなる認識なんてないよ
自分の矛盾に気づいてすらいない
文章から分かるしょうもない男って感じだなこの人
こちらも被害者がしっかりと訴えるべき
吉本芸人たちは自分たちと関係無い余所の芸人やタレントと絡もうとすると滑ってしまう事がある
いわゆる場を冷やしてしまう上に話術が下手でリカバリーが苦手なんだ
吉本芸人同士だとそんな事はないので松本の話術は本当に貴重な存在なんだと分かった
「1日でも早い芸能活動再開と、徹底的に争っても勝訴の可能性は低いという2つをてんびんにかけ、
芸能活動再開を取ったのだと思います。あくまでも復活を優先的に選んだのだから、
松本さんは今後、口が裂けてても『白旗を上げた』とは言わないと思います」
と見解を語った。
大手とか外資とかゴリゴリのところになればなるほど肉食系だし
奇跡的にうまくやれば引き釣り降ろせるかもよ?
真実相当性の立証も厳しかったんだと思うぞ
それができるなら松本側の取り下げなんて突っぱねた方が文春側もメリット大きいんだから
事実無根なので戦うと言い出したのは松本やろ
松本も何がしたかったのかはっきりしないし
文春もぐだぐだと結局これと言った証拠も出さないし
記事も特に隠し玉ねえし
ジャニーズみたいに裁判すればよかったじゃんw
慰安婦に似てるな
ホテルの飲食にOKするって相当思慮が浅はかなバカじゃないとできねーだろ。結局実態が不透明だから女特有の被害者ムーブとマスゴミの大暴れ。
有名人を炎上させてインキャとフェミが「してやったり」してる世の中だしすぐ燃えるのは分かるけど、
訴えないってことはそういうことだって話でしょ。
松本の性格的に自分がイジられるのは嫌がるやろうからどうかな
それ同じ事をテレビで弁護士が言ってたよ
番組に抗議殺到するだろうよ
信者が多いってことは、それだけアンチも多いってこと
現場の人間かわいそ
いいけどお前ら名誉毀損で訴えられないように気をつけろよ
犯罪者扱うみたいに言いたい放題してるけど結局何の根拠もない話を扱ってる自覚がマジでなさそうだから
もしもそんな感じになってしまったとしたら芸人としてタヒぬからね
松ちゃんかわいそうとかもう松ちゃん笑うのやめよなんて腫れ物みたいになったらもう終わりやん?
そこが一番避けたい事態なんかも知れん
いやいや、たむけんと小沢とキム兄さんと今田耕司も出してやって―な
そうだなヒットラー
表面だけを掬い取ってる感じ
Vtuber興味ないやつは誰が犯罪しようがマジで興味ないのに
テレビの影響力はまだまだでかいな
そりゃそうよ、証言しか無いならどうして証言だけでそこまで真実だと判断出来たのかの話になるしね
性搾取システムなんて、どうやって証言だけで成立を確信出来たのか、不不同意性交と違って証拠調べられるよね?とか突っ込まれるよ
ただTVで見てるだけで何のつながりもない芸能人の気持ちを代弁しちゃう痛い奴wwww
抗議なんかまともに見ないよ
下請けのテレアポに謝らせるだけ
何も痛くない
復帰されてもやりにくいなw
復帰の挨拶も無しに全く触れないまま番組進行って感じでいくんかもな
まるで任天堂のゲームしないのに叩くクソゴキみたいだなwwwwww
そしてそれをからかう奴wwwいつものネットで平和やな
企画がしょぼくてもコイツを据えとけば番組になったんだから今後も死ぬきで護るやろ
そして視聴者はテレビから離れれば良いだけ
簡単な話、松本引退しろじゃなく「テレビを見るな」に切り替えていけ
親でも殺されたんか?
もうあんま覚えてもないし、そんな熱量もないから普通に笑えるわ。
でも田代じゃもう笑えん
自分のこと?
自覚あって偉い
水ダウあたりは安泰やで
あとは世間がどれだけ責めるかによる
渡部やベッキーやその他もそうだけど、時間経てばどうでもよくなって寛容になるのが世間てもんなんだよ
結局YouTubeとかTikTokで見てるのテレビの転載やからな
文春に何のメリットがあんの?
金にもならない裁判の手間増えるだけじゃん
松本と文春のやりたいことは最初から一貫してるやろ
松本:性加害の否定
文春:金儲け
両方満たしてるからA子の一人負けって感じ
松本もダメージはでかいけど、性加害はなくても下品な飲み会自体は事実だから多少はしゃーない
そういう界隈なんだよ。また良い思いしたいんだろうね
え、マジかよ
カネのためなら捏造冤罪なんでもやるぞ
A子と文春の捏造記事がそのまままかり通ったら強奸魔として逮捕される可能性もある瀬戸際やったのですが…
女癖が悪いのはわかったけどそれだけじゃね?
週刊誌訴えて勝てなかったくらい、一瞬よ
矛盾してる自覚なくて本当のバカなんだなって…
するだろうよ、じゃなくて気に入らないならお前がやれよw
本当に口だけやな
渡部は公衆トイレでの淫行だから余計にイメージ悪かっただけでベッキーはただの不倫だろ
むしろベッキーはもっと復帰が早くても良かったわ
もう居なくても回ってるやん
実際 松本復活しようがしまいがどうでもいいと思ってるだろw
そうだよ
上の方で犯罪だの、有罪無罪言ってるやついるけど
そもそもそんな段階に行っていない
その文句も人の感想だしなwww
社会的には交通事故とかのほうが印象悪いし切られてたやろな
芸能界の不倫なんか内部もスポンサーも今更すぎてお、おうって感じやろ
それで警察沙汰にしなかったのはそれだけの証拠がなかったんだろうね
大竹いなかったらわりと早くに消えてただろうな
また一稼ぎできるだろ
松本降伏宣言!とか言って
まあそれはそうなんよな
あと多分不倫を芸に昇華できないから
いじっちゃいけない空気出ておもんなくなりそう
ベッキーは需要の問題の方が大きかったのでは
明るく良い子的な売りだったのにアレだったから
身勝手に辞退して迷惑かけて、どのツラ下げて戻ってくんだよ、しかも裁判勝てなかったのかよ
って感じじゃね?
ラージャン4体同時討伐より難しい
性加害者と決めつけるんだったらおまえそれ証明してみせろって話よ
イメージで飯食ってる人間がこうも商売道具穢せるのはある意味すごい
なら松本は確実に勝てるはずなのに
なぜ裁判やめたんだろうね?
いてリスクあるならともかく何も変わらないんならそれこそ復帰もどうでもいいだろうに
でそれの何が問題なんだ?わからんのだけども
いいんじゃないの?戻っても
少なくとも松ちゃんはLOSE過ぎん?
文春の一人勝ちでしかないと思うけど…
しれっと復帰しようとしてるから反発も大きいんだろな
難しいことを成し遂げるんだね
素晴らしい
これ以上長引かせてキャリアに空白作る方がリスクやからやろ
一般人でも裁判しない理由なんか基本それや
アンタらが重要な証言ができて100%黒だって知ってるなら表に出て正当性を掲げろよ。その方が世の中が綺麗になる
アンチなんて証拠も正義も1mmもないんだろ?都合のいいサンドバック叩いてるだけなんだから
金持ちへの妬みだろほとんど
金持ちを引きづりおろしてやりたかった底辺どもが発狂してるだけだよ
それなイメージ悪くなったとか言ってるの見ると笑うw
たぶんテレビ局が困って使わなくなる
そう思わない人もたくさんいるって話だよ
自分と他人は価値観が違うと学びなさいよ
もうほぼ確定らしいよ
訴えを始めたのも、裁判に集中するためにわざわざ仕事やめると言い出したのは本人なのに???
松本の初期対応も褒められたものではない、いわゆるSNS止めた方がいいタイプ
裁判を甘く見てただけでは?
てか途中で心変わりすることなんかあるやろ
確実に言えるのは裁判で勝っても良い展開になるとは限らんってこと
弁護士先生同士は裁判より和解して終わりたい
弁護士同士は持ちつ持たれつやからな
説得されたんやろ
テレビ見てる層なんてかなり高齢の人ばかりだしそんなに叩く熱量はないだろ
それだけ芸人に対する影響力与えてたしな
もっと堂々とするだろうと思ってたのに、小悪党ムーブかましてただのショボいオッサンだったと評価下がったんだよ
そうなった人を聞いた事が無いから大丈夫だろw
芸能活動したいという本人の意思で取り下げみたいですよ
女遊びと性犯罪者じゃ全然イメージ違うだろ
結果出てしまうといくら松本でも復帰難しくなるから、これしかなかったんだろうな
193と209って同じ内容の話じゃね?
どっちも松信松信いってるやべえヤツの事でしょ?
まず犯罪者じゃないからな
お前こそ誹謗中傷は犯罪者なりかねんぞ
疑惑もなにもアンチが言い続けてるだけだからなぁ
文春ですらマトモな証拠は有りませんでしたと認めてるのに
何言ってんだ?
白黒はっきりさせるぜ→はっきりしませんでしたー
を叩いてるんであって、性犯罪者とか決め付けムーブしてるバカは邪魔してるだけ、アンチのアンチなんだよ
正直どうでもいい
双方決めてに欠けてるので時間がかかる、それだといつまでも芸能界に戻れないので一旦取り止めたのかな
芸能活動したいって本人の意思で
復帰した時思いっきり嘲笑したいと思うんだw
既に特別ダイヤル作って自動音声案内も作るくらいのことしてそう
ようは簡単にいなされる
勇み足で攻撃しすぎたら反撃くらうし冷静にもうTVは見ないで丸いと思うわ
性加害がなかったこと(証拠が皆無なこと)は示せたから、最低限の目的は果たせてる
あのままじゃお前みたいな人間に犯罪者に仕立て上げられてたしな
復活したらテレビ局にクレームいれるかな
信者「文春が言ってるし全部本当の事だよ?嘘なわけないじゃん」
謝罪は一連の騒動を不快に思った方に向けての謝罪やで?
少なくとも文春やA子に対してではない
決め手にかけるのにあれだけ騒いでお咎めなしなら文春大勝利だしな
これからの女達のこと?知らネ、で済むしw
いれないくせにw
性加害なら被害者と友人知人辺りまでが激しく恨んで叩くのは分かるし当然だけど被害者の名前も知らない、まっちゃんも画面越しでしか見た事ないなんて人が寄ってたかって叩いてる意味がわからないし叩かなきゃいけないみたいな風潮にするのが学生の頃のクラス全体でのイジメを彷彿とさせてほんと気分悪い。
まっちゃんはやめへんでー!
文春大勝利なのは事実やな
腹立つけど
観ないのにクレーム入れるの?そのまま観ないでくださいが落ちじゃないか?
だからこそ女性の気持ちを汲んで記事にしてあげたんだよ
やる事できてよかったじゃん
がんばってな
証拠が無いのを認めちゃったし
もうどうしようもないね
松本側の全面勝利だわ
ガイジにそんな理屈が通ると思うなよ
そのトランプは大勝利中じゃないですか
ここにも証拠もないのに犯罪者扱いしてるやばい思考の奴いるし
こういう奴らって伊東の事とかも犯罪者扱いしてたろw
どうでも良いですw
たまに見るしたまにおもんないって叩く
なぜかファンとアンチに二極化されてるのが気持ち悪いだけだなあ
ゴシップ週刊誌の言う事をそのまんま信じて発狂してるのは何の冗談なんだか
きっかり1年休み取れたやろw
訴訟するっつって仕事全キャンセルして休暇とったんやし
全然違うんだがマジでアホやろ
マジでA子は警察に行って欲しかったよ
だけど一度和解するとその件では二度と出来ないみたいよ
最初からずーーーーーーと性加害はしてないて話なのに まだ馬鹿はわかってない
飲み会ってそんな大罪だったんか
芸能人の9割はTV出れねーなw
そんで疑惑は払拭できてんの?
記者会見すらしてないけど?
双方納得してるからこれは和解でしょ
パニックになってからしょうがないよ斎藤の相手はパニックにならず偉いとしか言えない
疑惑もなにも証拠無して文春も認めてんだけど?マジで記事読め
できないけどA子のアホが私は実在するぅぅう!とか言ってインタビューしてたから
和解を反故にしたと見なされるぞアレ
ただの飲み会ならそもそも謝罪する必要すらないよね?なんで謝ったの?
その飲み会で不快な気持ちにさせたらなて前置き書いてるのに馬鹿だろ?お前
そんな馬鹿な解釈を普通の人はしないから復帰に反発してんだよ
信者はお気楽だなぁ
飲み会に参加した人で不快だった人いたらごめんねって謝罪だったよ
ただ飲み会ならそんな前置きすら必要ないよね
飲み会したことないのかな?
連名で終了コメント出してます
なのであの件は当事者間で終わってるのに外野の変な人達が許すなって騒いでる状態w
法律も証拠も事実も全て無視して、俺の嫌いな奴を私刑に掛けてほしい
と願ってる奴がこれだけ多いんだから
中韓の人治主義を笑えねーなぁ
相手の気持ちしだいなことで普通飲み会てバレたんだけど?
文春と松本間の名誉毀損裁判なので和解にA子の意見を反映する必要はありません
部外者が騒いでるだけです
本当にあるかを白黒つけたいならA子は松本と裁判しないと
文春が言ってた証拠も否定してるし恐怖の一夜が飲み会になってんのに文春は認めたんだぞw
そこを分かってんのかよ
そもそも記者会見すべきなのは文春側
日本語すらあやしいけど頭大丈夫??
ほんとに?その連名コメントは知らなかった情報サンキュ
こいつらしき書き込み昨日から見るけど、アスペちゃんじゃないかという気がする
それお前な
上納してたんか?
セクハラ芸もSNSがそれほど盛り上がってない頃だから許されたようなもん
それても否定されてる
いいね、松本くんは
謝罪してますよ?
ほんとに怖いよね双方が一番恐れてるのは双方の信者だろうから
松本との話し合いで認めちゃったからな
まあその事は口外にしないで頼んでいたようだけど
昨日から張り付いて負けおしみコメントしてんの?ww
大丈夫かお前、外の空気吸ってこい
あらら馬鹿な返ししかできなくなっちゃったw
参加した人で不快に感じたらて前置きあんのにマジで日本語出来ない人?
頼んだなんて話1個も出てないけど?妄想?また週刊誌の話?
本気でヤバいぞ君
私は実在していますと
被害者女性が答えていますよ?
頭おかしい人?
いつ辞めてもいいとか、言ってたくせに芸能界にしがみつく哀れな奴www
また仕事が貰いたいんかな?
は?お前まじでアホなの?そんな話してねーけど?
松本側の声明の
如何なる金銭の授受もなかった、という部分がその辺の話の否定やね
そしてそれは文春側も認めた
お わ り
また妄想始まった
もちろん見ないよw
見てるとでも思った?(笑)
は?頼んだて話どーなった?
物的証拠は無いし「飲み会」に参加したのは事実ですって言ってんのを文春は認めたんだよ?www
お前のことか
だって当人同士は手打ちなんだし、後は妄想で叩くことしかできないじゃん
叩きたいだけのキチガイかよ
だからそういう話はありませんでした
じゃなんで粘着してんの?
「松本人志騒動はなかったこととして扱う。業界でも応援している人多い」
その不快に思った人がいたら〜を認めたのが文春なんだが
焦ったA子が実在してる!って喚いたけどw
当の文春はいるかいないか分からんのを認めてんのよ
スポンサーは高須以外は拒否やろ
懲りないおっさんだな
だといいねww
だからなんで文春が手を引いたの?
A子というのが確実にいて性犯罪の証拠があれば
いくらでも裁判に勝てるんだよ?
もう決着付いたのにいつまでも想像で松本を叩いてると
おまえらこそ名誉棄損で訴えられるぞ
みんな暖かく迎え入れよう
トンズラしたのは松本人志なんだよなあ
これだけのレジェンド対ネットで負け犬コメントするお前ら
今更媚売る程の相手でも無いだろうにねえ
SIE盛田「ドラゴンクエストまずは、おかえなさい」
「10年以上の時を経て、新サクラ大戦が戻ってきます。」
双方だよ取り下げって相手の同意いるから文春も一緒に終わりにしたのよ
証拠が無いなら松本はいくらでも裁判に勝てるのに、なぜか松本のほうから取り下げたんだよね
芸能界なんて犯罪者でも居座れる業界なんだぞ?コンプラなんて口だけに決まってんだろ
文春は松本から頼まれて終わりにしてあげたんだよな
何偽善ぶってるんだよ
やった!まっちゃんが取り下げた!まっちゃんが勝った!
そのうえで、裁判を進めることで、これ以上、多くの方々にご負担・ご迷惑をお掛けすることは避けたいと考え、訴えを取り下げることといたしました。
何故かも何も理由が書いてるやん
なかなか終わらないし芸能活動はしたいから取り下げたんだってさ
文春が同意しなければ裁判は続いてたし文春が勝てるなら続けてたよ
双方どうなるか分からないからこのチキンゲームを一緒に終わりにしたんでしょ
まっちゃん取り下げで文春に勝利!!おかえりまっちゃん!
ハッキリと無いと証明できるんまから
文春が拒否すれば裁判は続いてたけど取り下げに飛びついたのは文春も厳しい裁判だったからよ
勝てるなら文春は拒否って続行してる
遠慮しがちな困ってる松本人志見たいやん
逮捕されたわけでもなし、松本が女遊びなんざしてないわけやないんやから、別に俺の中の評判は変わらん
過去に浮気やらで休止してた芸人も調子こいてた全盛期より、戻って来て下手に出てる方がおもろしい
なら最初から訴えなきゃ良かったよな
だったら最初から訴えないよな
批判してる奴はこの中のどれかに入ってるだろ
そういうこと勇み足だったのよ
んだんだ
松本はやってない証拠を完全に出せなかった
この差よな
大手を振って活動再開する運びになりましたとさ
松本がアホだったって事だな
どっちにしろ、三村の芸能活動になんの支障もきたしてないからな
炎上とかもどうでもいいんじゃね?
どこに行ってた、誰と会ってた、何をした、の証言が
大量にあったんだろ
それで松本はビビッて取り下げ
ない同士だとまだこっちのほうが有利
これな
裁判で分が悪い方が一方的に取り下げ出来るなら裁判の意味ない
若者はともかく、今社会を動かしてる中年層って、ダウンタウン全盛期に影響受けた人めちゃくちゃ多いからな
ガキ使とごっつとヘイヘイヘイを見て育ってきた人はそら応援すると思うぜ
お前の疑問に答えただけ
そうやってゴールポスト動かしたら話は永遠に終わんねーだろアホがw
中学生かよw
なら最初から訴えないだろ
気にしなくていいんすよwwwwww
全部須田のオジキの動画だろがw
不倫したとしてないじゃ大違いだろ
文春が勝てるなら取り下げに同意しない
TVに出てる弁護士
亀井弁護士→裁判して訴えた事でアピールできた状態で終着したのは良かったと思う
菊間弁護士→このコメントは私は謝罪になってないと思います謝罪になってないのに文春が受け入れたのは疑問が残る
?
文春側は勝つメリット無いからだろ
協力頂いた女性への謝罪の条件をわざわざつけたのを飛びついたとは言わん
警察に相談するってかましてたやつら誰一人として被害届出してないだろ?
なのにはちまやらはずっと性犯罪者扱いしてる
終わってんのよなあ
高校生かよ ~そして成人へ~
やってない証拠なんて出す義務ないぞ
お前が性犯罪を犯してない証明今すぐしてみろよ
できなきゃ性犯罪者だぞお前は
これ弁護士が今日テレビで言ってたんだよ
メリット無いなら適当書いて御免なさいって白旗上げてんだろ
今回の裁判も文春による名誉毀損があったかどうかと言う話
実態を見ると自称被害者が文春に真偽不明のタレコミをしたというだけの話
日本人はメディアリテラシー、法リテラシーが低すぎてこの話題を咀嚼できてるやつは10%もいないだろ
文春に勝つメリット無いなら訴えられた時点で適当書いてすいません私の負けですぅ〜って裁判終わらせてんだろw
テレビで弁護士が言ったことを鵜吞みにするなら文春が書いたことを鵜吞みにするのも変わらんぞ
終わってのは松本人志だろ?
いい加減気づけよwww
金とられるやん、記事削除しないといけないやん、訂正記事載せないといけないやん
勝てばこの要求飲まなくてもいいが、取り下げるならこの要求自体がなくなる
松本が逃げたから渋々同意した
松本は逃げたから
みなさん、この人性犯罪者です
直接的物証がちゃんと残ってる事件が稀なんだから
だから証言や状況証拠も裁判では重要になる
松本が「直接的な物証はない」って強調したのは、もうそれを言って印象操作するしかないからだと思う
しぶしぶ同意して一緒に逃げたわけだw
今さらテレビに出て来て歓迎されるとでも思ってんのかな?
イライラしてるのはどう考えても松本信者。
この後世間様にバッシングされる松本人志に乞うご期待!!www
「性加害した爺さんを私たちは応援します」なんて消費者に向かって言える?
日本語も理解できてない信者は負けだよなw
でもテレビ復帰したらアンチがイライラでしょ今は瀬戸際だね頑張れ
名誉棄損した? -> してない、松本が逃げて取り下げたので
多くの方に心配ガー -> なら最初から訴えるなよ
文春は同意ガー -> 松本がつらいですやめたいです、って泣いたからかわいそうだと思ったんだろ
松本の性加害は? -> 今回は名誉棄損裁判なのでそこは最初から争ってないし、松本が取り下げたから証拠も出されなかった
取り下げ同意 文春 -1
松本取り下げ 松本 -1
性加害潔白証明できず 松本 -1
文春 ゼロ
松本 マイナス2
間接的に性加害をしたかどうかのシロクロは出てきただろう
してないことを証明すれば文春の名誉棄損が成立するからな
ところが「なぜか」松本は取り下げた
多くの方に心配ガー -> なら最初から訴えるなよ
渡部が復活しようとしてどうなったか?忘れたの?
もっと激しくバッシングされるぞwww
「なぜか」文春は取り下げに同意した
だからテレビに出ただけで復活した事にはならないんだわwww
もう二度と昔と同じようにはいかないからwww
水曜は松ちゃんいた方がなんだか面白いから
はやく復活してほしい
怒ってる人には申し訳ないけど俺は嬉しい
文春は同意ガー -> 松本がつらいですやめたいです、って泣いたからかわいそうだと思ったんだろ
やってなきゃ謝罪文なんか出さねえよなあ!??
弁護士や探偵を使って尾行
不倫をでっち上げて脅迫
和解金1億円の提示
テレビ復帰は認めちゃうんだね
てか批判書き込みしてるのくそババアしかいねぇ気がするわw
渡部みたいな道を辿るって言ってるんだけど?
渡部は復帰てきたかな?
あららエスパーが現れたわ それは見てたの?それともぼくちゃんがそう思ったの?
松本信者は証明が無ければ犯罪を犯しても問題ないと考える連中だしな
飲み会してもそのままお持ち帰りなんて一度もした事ないけど、お前は飲み会でいつもそういう事してるの?
復帰してるんだけど知られてないのが面白いね
悔しかった?
それってあなたは証明がない事を信じるって事だよねヤベーな
間接的に性加害をしたかどうかのシロクロは出てきただろう
してないことを証明すれば文春の名誉棄損が成立するからな
ところが「なぜか」松本は取り下げた
ごめんな、言い方悪いけどちょっと感情で話してるんだろうなって思った
松本 取り下げ-1 性加害潔白証明できず-1
言い訳はどうあれ謝罪文出した-1
尾行だの脅迫だの1億円だの-3
文春 ゼロ
松本 マイナス6
あららエスパーが現れたわ それは見てたの?それともぼくちゃんがそう思ったの?
〇〇に違いない、ってのはおまえの妄想に過ぎない
きめええ
「なぜか」文春も取り下げに同意して一緒に終わりにした
言論の自由
批判論評
たむけんが状況わからないとあぶないでの意見から勉強してないさすが芸能界っすね野球界と同じ
さっきからスペース取り過ぎよ
松本が取り下げなければ文春も取り下げなかった
間接的に性加害をしたかどうかのシロクロは出てきただろう
してないことを証明すれば文春の名誉棄損が成立するからな
ところが「なぜか」松本は取り下げた
空白恐怖症?
精神病だね
「(あのまま続けてたら)最終的に事実に確定されてしまうリスクがある。性加害の問題だけではなく、それ以外の性的な飲み会やっていましたと。
証言や認定が論点となって、法廷でさらされるリスクもある。裁判すること自体は松本さんのリスクの方が大きい。
訴えを取り下げること自体が、裁判を進めることが松本さんにとって得策ではないと示されている」
むしろ出てくれたほうが松信がバカ騒ぎしてそれをまた叩けるから楽しいまである
「なぜか」文春は取り下げに同意した
なんだアンチの君も復帰喜んでるんだね じゃあみんな楽しんでるならいいか
松本はやる気になったらもう1度裁判できるんだと
これ万博終わったらやる気なんじゃね?
そりゃ喜びますわ
でもワイも正直この話題をひとつのエンタメとして楽しんでる部分はあるからね
次もみんなで楽しく騒げればいいよね
松本が取り下げなければ文春も取り下げ同意しなかった
松本 取り下げ-1 性加害潔白証明できず-1
言い訳はどうあれ謝罪文出した-1
尾行だの脅迫だの1億円だの-3
文春 ゼロ
松本 マイナス6
復活できるってことは何も悪いことしてないんだからそれを犯罪者扱いしてるやつらのほうがやばすぎーwww
テレビはスポンサーありきで回ってるからこれは覆らないのが現実
じゃあ大丈夫だねテレビに出ても 良かった良かった
そもそも松本が取り下げたのは文春が証拠を出してきたからだよな
そうだろうな
文春側の証拠がm-かなりヤバくて松本は弁護士に負けを覚悟して取り下げる案を提案されたんだろと思う
でもそれを言っちゃうと文春が勝てる試合を捨てた理由が分からないんだよね
そもそも証拠無いって文春側はかなりまえにゲロってるやん
あるなら警察持って行けば確実に勝てるし裁判も余裕
文春は訴えられた側だから別に取り下げ断って裁判続けて松本に勝ったとしてもそこまでメリットもないんよ
それに対して松本はもし負けたらもう終わり
直接的な物証が無いってだけで証拠は20も提出してた
それは松本側のコメントに書いてあったよ
そりゃそういう条件だからだろ
お互い密約(あれば)の内容は口外しないが基本
でもそれを合わせても犯罪だと決定づける証拠ではなく心証で勝負するつもりだったんだろうね
だってこれ刑事裁判じゃなく民事だから
しかも訴えたのは松本だし
不倫しただけで消えた奴は幾らでもいる。
犯罪じゃないけど渡部はどうなった?
渡部の方がマシと言われるほと
つまり取り下げる理由が松本側の敗北であるという事を密約にするという事か
だからたくさんの記事で真実相当性を高めてた
でもそれって決定的な証拠はなく記事を書いたということでもあるんだけど
きっと訴える女性をほっとけなかったんだろうね
最近全然見ない気がするな
松信も大喜び
最後の「ほっとけなかった」は完全にワイの憶測なんだけどね
文春は取り下げの許可も女性に聞いて決めてるからね紳士的に
ここら辺が当事者たちにとってはいい落とし所だったのかなっとまーたこれも臆見なんだけどさ
それと素人をたぶらかして一発やるだけやってポイ捨てするゲス野郎だって自分で証明してるやんwww
テレビ復帰なんて出来るわけ無いだろ。
だって松本人志が「事実無根」としか言わなくてしかも何が事実無根なのかも実際何が起こったのかも一切言わねーんだから、ずーっと憶測で語られ続けるに決まってんじゃん
それが嫌なら松本はしっかり出てきて堂々と胸を張って全部を洗いざらい話せばいいんだよ、たったそれだけなんだよ
それな
決定証拠ないにしろ出血強いられる何かはあったと見るのが定石なんだが信者はそこら辺蓋してる模様
松本はなんで民事で文春を訴えるという意味不明なムーブかました上で裁判前に逃げ出したの?
松本は本当に潔白の人間のムーブじゃないんだよな完全に
純也の訴えも棄却されたけどここまで出来るのは不利な証拠が無く裁判でいろいろ明らかになっても問題無いからだと世間からは見なされるから、イメージはだいぶ回復したよな
松ちゃんもいくらでも同じようにできるはずなのになんでやらないの?出来ない理由があんの?
訴えられた側は冤罪でも何も出来ない!とか連呼してる信者、反証終了やで
さまーずは吉本?
女は何もOKしてないぞ
女は何も納得してない
女も含めて和解したと誤認させる作戦やめろ
前の記事で既に論破されてるやつを馬鹿みたいに繰り返すな
推定無罪だから松本は刑務所入らずに済んでんだよー?分かってるー?
あー誤解させたかな取り下げの許可の話よ
文春は松本から取り下げの話が来て女性に取り下げていいか聞いてOK貰ったのよ
証拠能力なくて草
ごめんごめんあなたにも誤解か行き違いがあったみたいだね
取り下げの許可をOKしてるからその部分は納得したんだねみたいな話をしたつもりだったんだけど
御不快な思いをさせたなら謝ります
そうだね
松本が賠償を求めて訴えた裁判を止めていいか松本が聞いてきたから勝手にしろと言ったってことよね
女としたら勝手にしろ、だわな
加害したことを誰も証明できてないので
松本に対して謝罪文の内容をきっちり詰めた訳では無いことは明らかだし、松本も罪を認めることは当然できない
だから罪を認めない範囲のどうでも良い謝罪文になっている
取り下げ後に女が謝罪文の文面に怒りを感じているという報道があったことがそのなによりの証拠だ
文面を見た上でそれを認めた訳じゃないし松本を許した訳でもない
しかしそういう風に誤認させようとする報道や工作員と思しき書き込みが多くあるのを見るとなかなか賢いやり方だと認めざるを得ないし、松本陣営も策を練ってきているようだから侮れないわ
同意する必要ないじゃん
裁判では直接的物証じゃなくても証言や状況証拠だけでもしっかり証拠として扱われるんだよ
状況証拠だけで死刑判決が出た刑事裁判だってある
その辺を誤解してる人があまりにも多すぎる
秘密結社みたいな存在と戦ってらっしゃるんですね頑張れ見ず知らずのヒーロー
現国の点数低そう
上にばかりペコペコしやがる
記者会見しような松本はw
そこから逃げて何やっても1ミリも前に進まんからw
でも刑事が無理と文春は判断したから警察に通報せずに記事にする道を選んだんだよね
刑事事件でいけるなら警察沙汰にしながら記事にする道もあったわけだし
オワコンにしがみついてそのまま消えてね
松本が弁護士と二人三脚の孤軍奮闘なら逆に可愛そうだろww
メディア関係者も松本の復帰を待望してる、みたいな記事まで得意気にあげてたクセによく言うよな〜
吉本、メディア、大金持ってる大御所芸人、これらの人間たちがバックについて何もしないと思うことこそ有り得ないし、それを秘密結社という俺が言ってもいない単語に大袈裟に言い換えて苦し紛れの反論しかできないのがお前だよww
女側の要求は慰謝料でも相手に刑事罰を与える事でも無く悪い事をやったと自覚反省してもらうことだから
だから別に刑事事件にするとかどうでもいいねん
あなたは良い人だと思ってるよ本当にさ
だけどそこまで必死になってやってるのが・・・ まあほどほどにね
世界はそんなに白にはならないからさ
最近は型通りのことしか言わなくなってきてたしな
周りも気を使ってウケてる空気出してる感じ
世界を白にしたいなんてとんでもない
堕ちた負け犬とその信者を叩くのが気持ちイイだけなんだが?
勝ち馬に乗って落ち武者狩りするのは最高だよ
結局、一ミリも反省しなかったな松本
この文面良いな
いろんなところでコピペして工作員黙らすわ
この様な和解で相手方コメントを確認しない事なんて有りません
底辺無職は社会を知ろうね
それがあなたのささやかな幸せなら好きにしていいよ
勝ち馬か、ワイらはネットで何に勝ってるんやろな
現に女は納得してないと言ってるし、訴えられたのは文春であって女は今回の訴訟には直接関わらない立場
女が納得していないも報道されているのにその厳然たる事実を否定しようとするのは無理があり過ぎww
その作戦はもう無理だと気付けよ
底辺無職とレッテル貼って切り抜けようとする前にもうちょっと無い頭を使ってマシなこと言いなさい
でも松本と田代のアホアホコンビだぜ
無いって記事にしてたやん・・・
証拠が無いなんて松本も文春も一言も言ってないし、文春は裁判所に証拠を20も提出してんだけどな
松本が言ったのは「直接的に示す物的証拠」が無いってだけで、しかもそれは裁判では必ずしも必要なものでは全くない
それなのに松信が鬼の首を取ったように浮かれてるってアホな状況
三村の将来は安泰だな
他の週刊誌もやる気満々じゃないかな、だから何も済んでいないと思うな
"あの"松本人志に新たな疑惑が!?で稼げるんだからやるだろ
その度に「テレビに出すな」のバッシングが起こる
テレビも出れないし食事に誘ってもらえないからな
お前が擁護するのに疲れてるだけやろw
叩くほうは何も疲れない😉
永遠に鎮火しないなこりゃw
女性が云々言う奴、そもそも医者行ってキットできちんとデータがなきゃ、
海外だって犯罪者扱いしねーだろ。
ただ不利になったからってノーゲームにしようとするのはカスやな
永遠に闘争しようやw
言うこと二転三転してる松本側を無条件に信じてるのは?
関係者だからか?
双方の主張で合致してる部分だけ信じてる
松本は「事実無根」以外一言も言ってないから、合致してる部分ひとつもなくね?
女は関係ないよ
文春は真実相当性を争ってるのだから真実か否かを立証する話はしていない
少し勉強しろよ底辺バカちゃんw
去年で記憶が止まってるのか
事実無根という主張はやはりデタラメだった
もうみたくないなー
信者キモすぎるwww
見掛けるのすら嫌なんだわ
ココに書き込みに来た時にサムネ画像で見たでしょ?
いつ年越した
粗品のほうが面白いって
よそ様の娘に俺の子供を産めやとか強要するレイープ犯に金出す企業があるかよwww
よぉこの生き字引!
何でや!!??俺の子供を産めやああああああああ
いつもそのパターンだなお前はww
だからそう最初から俺は795で言ってんだよ
それにケチを付けてきてる817は女も納得してると言ってるってことだ
そんな苦し紛れの意味不明な捨て台詞じゃなくてもうちょっと頭使ってまともな事を書き込まないと読んでる人を説得できないぞ?ほらもっと頑張れ頑張れ
俺がお前の立場ならもっとマシなことが言えるんだがなぁ笑
低脳な上に人格も腐ってるとは哀れな奴だ
もうそういうイメージしかないねん
これが本当の笑ってはいけないや
テレビ復帰は論外
あかんやり過ぎたか
完全論破され過ぎて擁護派の元気が無くなっとる
中身空っぽのレッテル貼りのイメージの押し付けしか出来なくなっとる……
宮迫より姿見てない気がする
松本とか世界での知名度ゼロやん
BBCでこの事件の事を取り上げてくれたら世界的に有名になれるのにな、松本
そのまま消えるのが普通やろw
ひがんでるアンチって日本の寄生虫やってる貧乏人とかフェミくらいやろ
今、特級呪物扱いだろ…
最初は叩かれるだろうが暫くしたら落ち着く、そしてなし崩し的にテレビに定着し
以前のように受け入れられる
一部のガチアンチは延々と粘着するだろうが、そんな奴は少数派
ひがんでるんじゃなく単に人間性が大嫌いなだけなんだよなあ
お前って人間的に嫌いな奴はひがんでるから嫌ってるの?
ディレクター「(苦笑)」
が現実
橋にも棒にもかからない芸人しか擁護してないのがその証拠
異常者が異常な行動するのは当然やろ
お前友達なの?文春以外の情報で人となり判断したことある?誰でも書けるけど、バカが書いても意味ないよ
せいぜい深夜かストリーミングサービスくらいだな。
企業はコンプラ的に金出せないし。
なんで友達じゃないと嫌っちゃいけないの?
バカなの?
何か好意的な言動をとったら袋叩き
タイミングというものがある
だよなあ、松信の異常言動や異常行動見てるとそう感じる
性加害の証明をお前がしてくれよ
記者会見するのは文春側定期
でもさんまが応援コメント言ってもそんなに叩かれてないんだよね
やっぱ普段からの好感度って大事だよ
その辺が明らかになるはずの裁判を松本自ら取り下げたんだよなあ
すいません全く意味がわかりません
もう昨日からやってそうだな
金欲しい女が騒いでただけ。
証拠結局出なかったんだろ?
証拠なら20も裁判所に提出された
お前よりムキムやぞ
してたな絶対
松本人志は老人やで
それはどういう種類の証拠なの。
飲み会があったとか、そんなの強制性の証拠にはならんで
警察にも捕まってない、誰からも訴えられてないのは数年前から変わらず
雰囲気工作だけで出すなって任天堂が世界一のゲーム会社みたいな嘘を信じてる連中と変わらんやん
被害者の証言や状況証拠だろ
松本が強調した「直接的物証」は裁判では必ずしも必要とされる物ではなく、むしろこれがあるほうが稀なんよ
裁判では証拠や状況証拠もしっかりと証拠として採用されるの
この辺を知らない人が多い事を利用して、松本側が信者にミスリードさせて「まっちゃん完全勝利!」とか暴れさせようとした訳
問題があったからこんな事態になってんだよ
少なくてもネットで騒いでるのはあんたらやで
最低でも不倫はしてるんだから記者会見でもしない限り永久に騒がれ続けるに決まってるじゃん
で、松本は気が弱いから記者会見出来ない
不倫で騒いでるの?
問題が無いならもっとどうどうとしてろ松本は
むしろほとんどの人がそれほどの話でも無いと思っていたら松本が過剰に反応し始めたので、
何?何?なんか文春砲がそんなにヤバいの今回?ってなったんだぞ経緯として
あなまは不倫大好きおじさん?
あなまって何?
松本一人が復活したからなんだってんだよ
ありとあらゆる手段を使って大勢の有名人を餌にする文春が未だに罰せられず商売続けてる方がよっぽど異常だろ
あなただったわ
あなたが不倫擁護派の老人みたいだからキモくて間違ったわ
なんでアンカー使えないの?
うわぁ最低、ひとのせいにするんだぁー
スピードワゴン小沢忘れられてて草
精神力低いことが露呈したよなー
逆境で人の真価が現れる
やらなくていいことばかりして全てが綺麗に裏目に出た
えーワイはただ「不倫で騒いでるの?」って一言聞いただけじゃん
松本がなんか言った時に面白くなくても周りが無理して笑ってるあのイタい空気苦手なんだよな〜
これ使えるのかワイは
最低なのはアンカー使えない人なんだよなあ
いちいち元レスまで遡らなくちゃいけないからメチャメチャわかりにくいんだよ
使えるんかーいw
そうだったのかごめんな使えるみたいや
不倫問題ない老人キモ!
あなたとあなま言い間違えて、ひとのせいにしたくせによう言うわ
俺以外からも何回も突っ込まれてたんだからさっさとやんなさい
ただこれ使うと位置的に最新レスとして表示されなくなるから反応少なくなるで
反応してもらうのが目的なら今までのやり方のほうがいいで
なんで急にカタコトみたいに喋るねん
うさん臭い玉虫色の暴行事件なんて無関心層からは「大したことない」で終わってるからな
大見え切って戻ってこようとしてる所だけはアホだと思うけど
そないなもんか別に反応は欲しくないから気分で使うかな
たまにでてくるアンカー必死くんホント好き
どんだけレス乞食で貼りついてんだか
まあワイが言うのもあれやけどみんな本題続けてや
無意味なこと言って反論してる体を取り繕うしかもはや出来なくなってるんだよ
アホだよなーかっこ悪すぎ
わしゃマジで読みにくいから言うとるんじゃ
まだ普通の返信ならまだしも、返信に対する返信だとマジでどこにあるレスに対すして返信してんだかさっぱりわからん
嫌ならやるな言い始めたら末期
これカタコト?
Amazon専用番組に切り替えるとか
YouTuberでいいのでは
マジに真価が問われる
それでおもろいなら評価するわ
天才松本人志は無意識でも面白いを提供してくれんなwwwwwwwwwwww
とうとう出たね。。。
頭逝っちゃってそう
ネットに投稿して墓穴掘ってたのも松本なんだよなぁw
虚勢が痛々しい…笑
THE・虚勢
絵に描いたような虚勢
もうこれしかできることが無いという絶望が透けて見える虚勢
去勢して何が悪い
あんな末端こそもういいだろw
これが松本人志のお笑いか…
自分はいいけど他人はダメっていう特亜思考だから
擁護派の心折れてもうとる
ポッキリいっとる
落ち武者狩りするにしても、もっと必死に抵抗してくれんとこっちも興奮しないんだよなぁ
ブシュッ!ブシュッ!(落ち武者を槍でメッタ刺しにする音ww)
そりゃ事実論破されるしかない状況なんだから仕方ないけどさぁ笑
それ説明すると性行為と不倫を認めないといけなくなるからな…
たむけんのパートナーの霜月るなが松本とやる為に動きそうだな
さんまも好感度はすこぶる高い訳では無い。
ただ、おおっぴらに批判すると関西全部を敵に回すから誰も言わない。同じ理由でたけしも批判が少ないのはそういう事だろう。
たけしは時代が違ったってのもあるけど、やっぱどんな状況でも逃げずに記者会見に挑む肝っ玉が凄いんだよ
バイク事故の時も顔面が崩壊して人前に出られるような状態じゃなくても表に出てきてしっかり記者会見してたし
それに比べると松本はとにかく度胸がないからこんな事になってる
結局、たけしが謹慎はしたが復帰出来た世界だからな。
あの件はフライデーが悪いだのたけしが記者会見したとか言う奴が沢山いるが、そうだと世間が理由があれば暴力を振るっても問題無しと思ってるという事になるぞ。
隠さずにたけしがキレたら怖いと分かったから何も言えなくなったと本音を言えば良いのに
日テレの社長はもう要らん言ってたな
そうか?今の時代にあんな記者会見しても炎上するだけだと思うが
あの会見を見て改めてたけしはキレたら怖いなと思ったくらいだけど
時代は違えど一応、あの時も被害者は居た訳だからな。
週刊誌記者だからどうなろうと知った事じゃないのかもしれないが
特にのりおが言ってたというのがね。
高須あたりに飼って貰えばいけそう
そもそもテレビが必要か?
いい悪いで言ったらどっちも悪いけど
情けない情けなくないで言ったら松本が圧倒的に情けない
松本のは圧倒的にムーヴがかっこ悪いからなあ、ただ逃げてるだけ、問題は不祥事うんぬんよりそこ
圧倒的にかっこ悪いやつとかテレビでみたいやつは少ない
たかだかこれだけで批判してる奴はどんな奴かと投稿遡ってみたがやっぱ…。
もうさ、30代にもなって年収500万以下のやつは島流しにしようよほんと。最低でもSNSやネットでの発言禁止にするべきだわ。多分ネット界隈それだけでクリーンになるよ。
フライデー襲撃の頃ってたけしはまだ30代だったんだよな…
その頃のたけしより20歳以上歳取って大御所になったのにガキみたいな対応しか出来ない松本の情けなさが際立つ…
松本は文春砲以前は自分は散々女に酷い事しまくって来たから、自分の娘が同じ事されても文句言えんって言ってたぞ
そんな風にイキってたのにこの情けない醜態w
それを霜月に指摘すると「誹謗中傷された!!!!!」って喚き散らすから手の施しようがない
最近テレビ見てないからどうでもいいわ
文春も確実な証拠などあるなら徹底的にやればいいのに
まぁそういう事だから、何言おうが自由だろ
当事者の文句など言ってないなら何の問題もない
スポンサーにとってはイメージ良くないよね
裁判が長引くのが嫌で引いたから余計にな。そもそも、裁判の戦略が間違ってたよな。
文春は真実相当性で攻めるに決まってるのだから、根幹の記事作成や取材の問題点を指摘しなければならなかった。具体例としては
1.中村悠一の記事を事例にXで記事にコミュニティーノートが貼られるレベルの記事を恥ずかしげもなくオンラインに載せる程のチェック機能の低さ
2.社内での記事作成や掲載に関する閉鎖性
3.誤報記事に対する謝罪やその後の対応
特に2に関しては文春は基本チーム単位で動くのだが、その取材法が黒でも記事が嘘でも他チームはそれに異論を唱えてはいけないというルールがあり、破ると解雇になるようだ。3については有名なエグい話が2つある。
でも、あの時の一件で日本人は理由があれば暴力も正当化されると思われてたらちょっと嫌だな。
ウィル・スミスのビンタの時も日本人は同情したけど、向こうはウィル・スミスが100%悪いだからな。仮に奥さんが殴ったとしても奥さんが悪いってなってたらしいけど
大昔のごっつええ感じの時とかは大笑いしたもんやけどなぁ
もう要らんなぁ
まあ君のセンスならそういう結論になるだろうね
つーても約40年前だからなあれ、40年よ
そっからみんながアップデートしてきて今があるんだから
たけしだって今ならあんな事しないだろう
で、フライデーの頃だろうが今だろうがダサい事してるのが松本人志
次に野坂昭如にダウンタウンが失礼な事して絡む番組をYouTubeで観たら、全然笑えなかったわ
ダウンタウンの笑いって時代の雰囲気とか流行に思いっきり左右されるんだよな
君のセンスでまっちゃんの面白かった場面っていつよ?
こうしてスキャンダルが出てきて絶好のチャンスやんって思ってたら1ミリも活かさねぇ
結果的に芸能人の格としてビートたけし>>超えられない壁>>松本人志ってなってしまった
もっと上手い立ち回り方いくらでもあったよな正直
もっと堂々としてるだけでも本当の事情なんか知らない外野の一般人の信用稼げたと思うんだが
あんなにパニクってちゃ、やましいことがあると自白してるようなもの
いや、無理っしょ
今のまっちゃんにはあれが精一杯なんだよ
だって松本が言ってる「直接的物証はない事を確認した」って、裁判での直接的物証ってのは性行為やそれに至るまでを撮影した動画か、音声の事を指す物だからな
例えば監視カメラの映像なんかは「間接的物証」なんだよ
つまり松信は直接的物証が無かった事を確認したって発表に完全勝利って歓喜して舞い上がってるけど、松本自身はそれを文春に確認するまでは映像や音声があるのか無いのかわからなくてビクビクしてたって事
これだけで何かやましい事があったのは明白だし、堂々としてるのは無理だったんだよな
いや、あなた当事者でしょという
確認せんでもあなたが一番分かっている事でしょうに真実はという
その発言は真実は文春の記事通りだけど客観的にそれを示せる証拠が無いという事が分かったという意味になってしまう
言わないほうがいいと思うんだがって普通に思った
兼近のやってたこと考えたらあいつ使ってる方がおかしいだろ
そう思うなら兼近は兼近で叩いてくれりゃいい
兼近を庇ってるのも吉本なんだからちょうどいいだろ
誰も止めないよ
「直接的物証は無かった」って言う事によって裁判の知識の無い松本信者を「証拠は無かった!文春廃刊!」って煽動して暴れさせるのが目的だったんだよ
完全に卑劣な手段
多分、クビ検弁護士の田代の入れ知恵だろうけど
三村より小沢とたむけんタイムがいなくなれよ
しかも犯罪歴あるらしいし
なんで松本はこんな怪しい奴に弁護頼んだんだ?
たむけん帰って来たし今夜もやってるだろうな
で、また霜月るなは必死で松本にアピール
霜月「まっちゃん!あたしだよ!あたしあたし!るな!霜月るな!まっちゃんの味方だよ!」
松本「それがどうした」
いや、そこは分からん。
逆に40年前の段階では週刊誌を訴えって勝つのは絶対無理という状況だったのか?
正直、今も週刊誌に勝つなんてほぼ無理な時代だからな。露骨な時間稼ぎで相手の戦意を削ぎ、勝ってもショボい賠償金で謝罪文は目立たたないページに掲載して、後ろページにその愚痴や文句を垂れ流すような連中だからな。
今でもたけしはキレたら週刊誌に襲撃してたかも
記者会見の場にはBBCの記者も招待すべき
その世代お亡くなりになる前にw 爺のマッチ老害誰需要なの?w
たけしもフライデー襲撃事件で謹慎した後はやや大人しくなり、そこから別の道として映画監督として成功して、バイク事故ですっかり死生観が変わって大人になるってのを50歳までに経験したから今があるわけで
松本はそういう経験が無くずっとぬるま湯に浸かったまま60代の爺になってしまったから精神的に成長出来なかった
恐ろしい世の中だ。
敗訴判決にビビり訴えを取り下げる
小物であることは確定した
最終レスで松本に有利なように印象操作しようとしたらその後にまた書き込まれちゃったな