
「せめて謝罪や反省の言葉が聞けたら」 実の娘に性的暴行の罪 父親が初公判で無罪主張
記事によると
・当時10代だった実の娘に性的暴行を加えた罪に問われている男が、富山地裁で開かれた初公判で無罪を主張しました。被害を訴えた娘は「せめて父から謝罪や反省の言葉が聞けたら」としています。
・大門広治被告(53)は2016年、当時16歳だった娘の福山里帆さん(24)が抵抗ができない状態を利用し、性行為をしたとして準強姦の罪に問われています。
・富山地裁で2024年12月16日に開かれた初公判で、大門被告は「性行為をしたことは間違いないが、しつけの範囲を超えた叱責はしていない。逆らえない状態ではなかった」と無罪を主張しました。
・検察側は冒頭陳述で、「大門被告はほほを殴ったり暴言を吐いたりすることがあった。被害者は体を触るなどされ、恐怖心を抱くようになった」「大門被告に逆らえなかった」と指摘しました。
・被害を実名で訴えた福山さんはANNの取材に対し、「今は怖くてたまりません。せめて父から謝罪や反省の言葉が聞けたらと思います。誰一人として私と同じ地獄を生きることのない社会をつくるための道しるべになることを願っています」とコメントしました。
以下、全文を読む
この記事への反応
・きしょ過ぎる
・わけわからん
・言い訳ド下手くそか?
・なんでこういうヤベー奴に限ってガキ作るんやろ
・漫画の世界から飛び出してきてるな
・強姦から不同意性交に引き下げたい感じか?無理やろ
・無罪は無理筋やろ
・性犯罪で死刑というほどでは無いが死刑の範疇で良い
・ふざけてんのか
通るかそんなもん・・・


- カテゴリ

はちま起稿
ゲーム全般カテゴリ 2 位
国内最大級のエンタメブログ。ゲーム・アニメ・漫画・時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。
フォローするとアプリで新着記事や
過去記事の閲覧ができます
過去記事の閲覧ができます

1. はちまき名無しさん
ありがとう任天堂