山里亮太、引退の中居正広氏語る「本当の真実まだ分からない中、人生終わらせられることは怖い」
記事によると
・南海キャンディーズの山里亮太が24日、日本テレビ系「DayDay.」で中居正広氏の引退についてコメントした
・引退のニュースに驚きつつ、「真実がまだ分からない中で、ネットとかで書かれていることによって攻撃され、人が人生を終わらせられることがすごく怖い」と語った
・「真実かどうか分からないけど、被害者とされている方がいて、その方にも違った誹謗中傷が行っているという。これもおかしいと思うし、僕が知っている中居さんだったら、その誹謗中傷のことも非常に心を痛める方だと思うので、誹謗中傷はやめてほしい」と訴えた
・最後に「こういう側の人間がひょっとしたら、こういう言葉は、自分たちは甘いと思う方もいるかもしれません。そう思って不快に思われる人がいたら、本当に申し訳ありません」と表明した
以下、全文を読む
フジテレビの人権ご意見番として出てくるがどの面下げてほざいてんだ?
— ぷいきゅあ (@ra9V3k) January 24, 2025
『テラスハウス』木村花さんの死を呼び込んだ、制作サイドの“残酷すぎる演出術” https://t.co/61WIIuVx6F
山里亮太、芸能界引退の中居正広氏に胸中 玉石混交な情報への警鐘も「人生を終わらせられる」https://t.co/Ltwlw0rcjH
テラスハウスの木村花さんの人生を終わらせたのは誰でしたっけ?
— みゅー (@News40730249632) January 24, 2025
山里亮太、芸能界引退の中居正広氏に胸中 玉石混交な情報への警鐘も「人生を終わらせられる」【ほぼ全文】(オリコン)https://t.co/UpvbTQwpUd
あまりこれは言いたくないけど、間接的にでも意図しなくても、山ちゃんが発した何気ない一言によって本当に人生を終わらせてしまった人がいるんだよな。絶対に忘れちゃいけないと思う。同じことなんだよ、SNSの怖さって。 https://t.co/3h7VCo7uBp
— 魚 (@gx_qq1) January 24, 2025
山里亮太さんさー
— 我がパチンコの世界 (@777peka777peka) January 24, 2025
あんたも色々あるんだから黙っとけよ
中居が先になんかしたのは確定なんだからしゃーないやろが https://t.co/d8giNJoTiE
この記事への反応
・テラスハウスで視聴者を煽ってたのは山里亮太では?
木村花さんの件についてはどうお考えですか?
・本当そうだよね。テラスハウスの木村花さんも気の毒だったもんね
・山里亮太は自分の浅はかな発言が木村花さんを追い詰め、死に至らしめたことを少しは反省したのだろうか?
・真実かどうか分からないって、中居氏本人がトラブルがあったことは事実と認めているでしょうよ
・山里亮太はどういう了見なんだ?
木村花さんのこと私は忘れてないぞこの卑怯者が
・ちゃんとまともに生きてれば文春も何もないのよ
・山里さんはまず、木村さんを殺してしまったテラハの件を語るべきだと思うんだ。
あれもフジだし、山里さんが主体的に煽ってたのか、番組の指示だったのか、言うべきことはいくらでもあるでしょう。
・山里も大枠で見たら加害者フィールドの人種だからなぁ
・山里は木村花さん事件でのトラウマからか
ネット民への憎悪が凄い
・「真実が分からない」という言葉で誤魔化してるタレントが結構いるんだが、性加害があって示談をしたことまでは中居も公式に認めてる。それを前提にすれば何か喋れるだろ。
【木村花 - Wikipedia】
木村 花(きむら はな、1997年9月3日 - 2020年5月23日)は、日本の女子プロレスラー、タレント。
死去
2020年5月23日未明、SNSにリストカットした血だらけの腕の写真を「愛されたかった人生でした」などのコメントとともに公開。連絡が取れないことを不審に思った母親の響子が江東区の自宅マンションを訪ねたところ、ベッドに心肺停止の状態で倒れているのを発見。午前3時過ぎに病院へ救急搬送されたが、死亡が確認された。22歳没。自宅リビングに手書きの遺書と見られるものが見つかったことや硫化水素を発生させたとみられる薬剤の容器が見つかったことから自殺を図ったと見られている。
経緯
以前から『テラスハウス』出演時の言動などをめぐりSNS上で誹謗中傷を受けていたとされており、2020年3月31日にNetflixで「コスチューム事件」を収めた38話配信以後は批判が激化していた。4月1日に自傷行為を起こして整形外科を受診。同4日に制作会社からフジテレビの制作責任者に木村の状態が報告されたが、その後も4月中旬まで自傷行為を繰り返していた。ただし、当時はコロナウイルスの流行があったため、自傷行為を始めた時期より後に撮影が行われることはなかったと思われる。5月14日にフジテレビによって「コスチューム事件その後」とタイトルを付けた3本の動画がYouTubeで公開され、同19日にコスチューム事件を収めた38話が地上波で放送される。木村花氏が最後にスターダム関連の仕事を行ったのは同19日(Youtubeの配信)で、同21日の時点でTwitter上に仄めかしの文章を投稿していた。同23日の午前未明に命を絶ち、数名の関係者が救急車に駆け付けた。
略
その後
翌日、小林は木村に改めて謝罪し弁償したい旨を伝えた。木村は「元には戻せないからしょうがない」とコスチューム代金はいらないと返答。その日に小林は明日テラスハウスから卒業することをメンバーに伝えた。スタジオメンバーである山里亮太はこの卒業劇に対して問題をすばやく鎮火させた小林に対しては残念がりつつも「素晴らしい消火活動」と称賛。木村に対しては「完全なる被害者みたいな感じで立ち居振る舞い続けるのもあんまり気持ちよくは見てないな」と意見した。
また山里は、この事件までは、木村花の行為を擁護することが多かったが、事件前のインタビューにおいて、同番組におけるネットでの感想について、「ネット上で噛み付くのをちょっと待ってほしい。もっと住民を褒めて、慰めて、応援して、あなたが正しいと言って泳がせて……熟成させて……最後の最後に調子に乗りまくって妄言をはきまくっている中で、僕と一緒に噛みついてほしい(笑)。」と語っている。
この山里や制作の暴走については、コスチューム事件が配信される前から指摘されており、芸能界屈指の“テラスハウスファン”を自称するニューヨークの屋敷裕政は、2月23日にYouTubeで配信された「ニューヨークのニューラジオ」内で、「今まで山里の過激なコメントを中和させる役割を担っていた徳井義実が(自身の不祥事で)不在になったことで、山里のテラハメンバーへのイジりコメントが目立つようになってしまい、それに流されてスタジオメンバーも暴走している」と言及し、続けて「(テラハメンバーが)ボロクソに言われすぎて弱いものイジメっぽく見える瞬間もある。」「ボロクソ言わそうとして編集で(テラハメンバーが)悪く写るようにされている。」と番組の問題点を指摘、「このままだと本当にテラスハウスが終わってしまう」と危惧していた。
関連記事
【【木村花さん事件】山里亮太さん、誹謗中傷された『テラスハウス』出演者に対するコメントがひどすぎると話題に! これはエグい・・・】
【山里さんがテラスハウス出演者を辛口批評するYouTube番組『山ちゃんねる』 一部の動画が非公開になる】
【【木村花さん死去】今度は山里亮太さんなどテラハスタジオメンバーへの中傷が殺到してしまう・・】
【【動画】山里亮太さんの番組『山チャンネル』から動画「花が鼻につく」がひっそり削除! 木村花さん誹謗中傷のトリガーと批判殺到】
『テラスハウス』木村花さんの死を呼び込んだ、制作サイドの“残酷すぎる演出術” https://t.co/Z0GdfKQCd2 「この番組の大きな見どころはYOUさん、徳井義実さん、山里亮太さん、トリンドル玲奈さんらスタジオ陣による“副音声”….要するにイジリ。芸人以外に対してこんな事するんじゃない
— 丹下段平設計事務所 on ツイッター (@danpei_design) May 25, 2020
木村花さんの件は一生蒸し返されるだろうな


「何かあったことは本人らが認めている」からこうなるだけのこと
本人が認めてんだから何を言われてもしょうがないことだ
元凶の一人なのにメディアスクラムで無視したじゃん
花が鼻につくんだろ?
局の人間より炎上させて追い詰めた視聴者やネット民のがよっぽど凶悪だったろ
コイツズレたコメントばっかりやん
同じ論調の擁護何回やるつもりだ?
何かそういう文章の擁護依頼でもまわってんのか?
オラお前ら叩け叩けー😊
人事担当が気の毒で仕方ない
批判されるような悪いことしなきゃいいだけじゃん
こんな奴らをテレビに出すべきじゃない
それな
今後どんなニュースでも芸能人皆一斉にちょっと待ってほしいって俺達ネット民を窘めてくれるんやろなあ😭
まあ忘れてるか、視聴者と勝手に芯だやつが悪い感じで
マジかよ…
あれこそ真実がわからない間にお前ら全員気取りのネットのゴミが叩いて殺した事案やろ
自覚も反省もねぇのかよ
これが本当の真実で、とても中居を擁護できる状態じゃないってわかるよね
自分も追い込んできたんじゃないか
「守秘義務ガー」
それやったの自分だろ
自分が甘いことを恨め
お前の目は節穴かよアホ
うーん…w
山里はアウツゥーーー!!!
これならもう女は一歳雇わない、仕事させないって動きに企業はなる可能性だってあるが女さんは構わないのだろうか?
権力者相手に民衆が怒りすら示さないなら権力者の都合の良いようにしかことが動かないのは歴史が証明している
ゴマすりばっかやん
2012.04.02 18:29
これを「擁護」として捉えるって0か100の善悪二元論に毒されてるなーって感じる
本当に頭が悪いんだなというのがよくわかる
自浄作用でネット上がポジティブな場になれば法に縛られないけど、最終的には法という強い力で縛られてしまう
へー、そっかぁー(察し)
事実無根なら、中居みたいな権力者がここまで追い込まれないんだよ
文春だって勝ち目のない戦いはしない
しかも、中居は自分の罪は認めてるんだからね
何もかも分かってますよ、その人生終わった人は。
だって、そいつが始めたことだぜ?張本人じゃん
なんも分かってねえのは外野だけ
それをやらずに逃げ回ってるだけであって反論の機会もなく追放されたわけじゃないんだから、嫌ならさっさと記者会見でもなんでもやって全部ぶちまけたら?
ホンマや…
ヤバぁ…
動画消して逃げてる奴が言うなってな
タコ
結局そういうことなんだよな。
ジャニーズの闇は深いよ。
男←洗濯機にプロレス衣装が入ってることに気づかず洗濯した結果プロレス衣装が縮む
結果木村花は男に激怒「そんな周りに気使えないからいまだにフリーターとかしてブラブラ生きられるんだろうね!こっちは命かけてプロレスしてんだよ!」と怒りながら男の頭を殴る
視聴者から非難殺到し「愛されたかっただけです」と言い残し自殺
大人の対応してる山里を見習え
真実が分からないまま誰かを攻撃するな、って話になるだろうよ
馬鹿は何も学んでねぇのか?
ただ叩きたいだけだろ。
ネット民やばいな
山里ってあんなことしといてテレビ出れるんだな
そうならんかった、それだけの話やん
そんなに理不尽かい?
ハリポタのドラコ役した人も、映画だって分かってるのに現実世界でファンから嫌がらせ受けたりしたからな
テラスハウスなんて必ず負の部分を見せてわざと問題を起こす演出付けるだけなんだから、演者に得することなんて無い
自殺は最後まで身勝手な行為であり、その後は自由にその亡骸を利用されて弄ばれるだけなんだから、言い方悪いが自殺した人の人生としては、そうなる事が当然の結果だったってやつだよ
youtuberのほうがまともだな
そら接待受けてるだろ
ダンマリ?泳がせているだけでは?
全て焼き尽くされたほうが世のためだよ
それをスポンサーの名前挙げて言えばいいのにな
真相もわからないのに引き上げるトヨタはクソ!って言えばいいのに
コイツと竹山だけは本当に無理。
初任給は30万
非正規は最低賃金
違うなら何も言うなや
扇動してた過去は示談でもしてなかったことにでもなったんか?
度が過ぎるってことちゃうか?
日本語不自由か?
イージーすぎて笑いが止まらないだろ
そもそも金持ってんだし、人生終わらんやろ
今なら仕事失ってたかな
あっ…(察し
自分もやらかしてるの棚に上げて他責できるやつだけが業界で生き残れる
補足
テラハの一件の真相はどうあれ、中居の件に首突っ込めばこうなるのは目に見えてたのに、なぜコメントをしてしまったのか?
今は黙っていた方が身のため
ただの偽善だわ
SNSは現代の邪悪を討ち滅ぼすビームを放つメジャド様だよ
誰が誰を?
火消しに必死になってるよな
今、擁護に動いてる奴らは金か同じような傷(松本や中井と同じような)もってる奴らか
分かる?
でも何したのかまではまだ分からないだろ
そこ明らかにしないのは何でなの?
被害者の人権?加害者の人権?
なら当事者だけでやってくれよ うんざりだわ
テラスハウス見てたけど、普通のエンタメだったやん。事が起きてから鬼の首取ったように叩くのはずるい。山里が何かした訳でもないのに蒸し返して黙ってろとか嫌な世の中だわ。これで山里が死んだらどうすんの?
底辺で苦しんでる人が沢山居るんだから
まあ理屈はそうだろうね
でも、たかだかテレビに出たくらいで、死ぬほど追い詰められなきゃならない覚悟を強いられるなんてのは、やっぱりおかしいと思うのが人の情ってやつさ
んなもん至極当然の事で人生おわらせたって表現が大げさなんだよ
罵詈雑言による自殺に追い込むは直接手を下してないから日本の方ではセーフ
やめたれ(笑)
法的に公に出来ないことが多々ある現状では説明云々は独断でできないってことが理解できないキッズなんだよ、他人の有象無象の知識をポチポチしながらインプットして精査もせず(出来ないか?)アウトプットしている異常さに考えが及ばないレベルが多数という地獄ですわ
因果が巡ったと思うだけよ
ネットが普及した今なら、それ人殺しの才能と同義やで
じゃあ石破叩けよ
楽しい日本()だっけ?
幼稚園児かwww
一度やらかした人間は死ぬまでサンドバッグにされる方が異常じゃね
引退を残念に思うよりそう言うトラブルを起こした中居を残念に思えよ
仲間の加害については口ごもって
仲間が批判を受けた時だけ酷い怖いとか言い始めるのが本当に仲間なんか?
このサイトの影響力考えてまとめた方が良いと思う
何か分からない状態で民意や同調圧力で制裁を受けるのは絶対おかしい。それなら法律はなんなのって話になる。感情論で制裁加えるのは良くないわ。そもそも成功者だから潰せっていう感情論ですらない人も多そいだろ。リーガルハイ見直せ。
世間もなーんだってなるかも知れんな
被害者は金で黙らせればいいって芸能界にどっぷりつかってるんだよなw
これは本当かな?
直接的にはスポンサーが離れて番組中止・終了に追い込まれて事実上活動停止になったから
自分で引退を決めたわけだろ
もちろんネットの評判が少なからずスポンサーに影響を与えたかもしれないが、これは間接的な要因だろう
それはそう
中世に魔女狩りやってた連中と同レベルの倫理観だろ
出来ないのは出したらもっと自分が損するからだんまりで逃げてるだけ
マジで!?
おれをしらべたら全部ばれるぞ、おれを静かにさせとけよとお仲間に警告してんのかもな
口は身を滅ぼすぞ
ぶっちゃけ中居は被害者だしな
ほんとそれ
なに山里に責任転嫁してんだよってな
そんで中居叩きを正当化とか終わってる
この人もいずれ何処かで咎めは受けそうな気がする…(笑)
何の?
こんだけ擁護されると中居は本当に悪い子としたんだべ?ってなる
スポンサーがグレーな状態の中居を使いたくないってのはしょうがないぞ
木村花の時も追い込んで人生終わらせたのはお前らだろ???
ほんと気持ちわりーわこいつら
嘘だろ!?
それだけテレビの力が落ちている、ものすごいスピードで
芸人とタレント半分くらい消えそう
切実だろうね自分の生活に関わるし
なんかイジメみたいで嫌だな、お前ら
だったらテレビなんて出るなよ
結果を見ればわかるよ
やってたのが中居だけなんて
在りえないだろうからね
コメントせざる得ないけどリスクがありすぎる
やっかいなことに第三者委員会のメンバーか納得いかなかったらまた外圧くんのよな
どんどんトランプになってくアメリカから
パワハラをともなう性虐待に厳しいだけだ
それを擁護する人たちも許せん
それだけの話
どしたん、話きこか?
過去のトラウマでも蘇った?
情報を止めてるのが中居側だしね
フジは隠して起用し続けた、これも事実
これだけで業界に処罰すべき事案だったのは確定している
そもそもリークして糾弾しないと隠し続ける文化なのが悪い、その反動や
出川とかも確か中居と近い存在だったよな
やっぱり今回の事で例の話が蒸し返されはじめて動揺してるんだろうか
真実語れやテメー
おまえは楽には4ねない
中居も今頃FBIにいても驚かない
なんかバックに大物でもいるのか?
松本みたいに完全敗北するだけだと思うけど
YouTubeのフィフィチャンネル終わったな、今後更新されることもない
言葉は選んでたけどどうしてもな
テレビの広告効果が企業にとってどれほど重用なのかってとこだよな今って
すくなくともこの件で事実がたいした事ない事を信じてリスクおりこみ金出すなんて
馬鹿馬鹿しいだろう
今回の事でも誰も氏なないといいね
ホンマそれ
大半の人間は真実なんてどうでもいいのにな
安全な場所で、自分より幸せそうな人間を破滅させられる最高の娯楽を満喫中なんだから野暮なこというなって話
中居の人生終わったの?嘘付くなよ少し早い定年だろ
人生終わらされたのは被害者だろ
中居を批判してる人はゼロってあたりで
言ってることは同じだし。ぼく悪くないもん!テレビが悪いんだもん!
悪ぶってるけど正当性を主張してる時点で正義のが好きだろ
矛盾してるとそれこそ悪いことしないとやっていけなくなったいつまでも満たされないぞ
東南アジアで爆買い旅行
何がとはいわないけど岡村と川島がその件に触れてた気がする
視聴者をそのように思わせてるのもテレビやん
一番の悪は番組の演出を真に受けて誹謗中傷繰り返してきた奴等だろうが
いち出演者でしかない山里を槍玉にあげて攻撃するとか、まんまあの時の繰り返しじゃねぇか
恥を知れ
いやその通りでタレントは何も悪くないし
殺したのはつまらねぇ正義感に駆られたネットの馬鹿だろ
そういうの止めろよ
お前が台本に従わなければ違う未来があったかもな
他人の人生終わらせて得た金で食う飯は美味いか?
書き込みバイトって知ってんの?
まぁ馬鹿は死刑にするしか無いってことやね
誰か一人でも「そういう話は一切聞いたことがありません」って言ってもよかったじゃん
今は黙ってるのが正解ってアホでも分かるだろ
この時期に物申したくなるって最早病気だろ
いうてテレビ番組だからなー
なんか木村花を聖人みたいに扱うやつらいるけど普通に番組中では嫌な奴やし
木村が嫌な奴やるのも山里が煽るのもシナリオ演出やろ
これで山里を悲劇の元凶みたいに叩くのもまたちゃうんやないか
なんか、20年前と違って知り合いが出来たからやられないとか言ってたよ
仲間で買収するかも
台本に従わない自由があった時点で立派な加害者の仲間入り
焚き付けた張本人だから言い逃れ不可能
まぁまともな罪悪感なんか無いから今もやれてるその図太さだけは凄いと思う
常人なら自分のせいであんな事になったら神経が持たん
本当に恐れてるのはスポンサーへの問合せだけなんだから
中居"くん"ねw
彼を守ろうとすること自体が一番狂ってるんだよなあ
結果として何の説明もせず逃げの一手を打ったって事は「やった」んだよ
山里キモすぎるわ
人生に余裕の無い人達は何かしら叩かずにはいられないんやろな
人の足引っ張ったり、叩いたり楽しめる人多いんだな。人の不幸は蜜の味ってやつか。
死に追いやった原因作ったのは番組であり山里
あの番組の演出が無ければネットの批判も無かった
最初の原因を作り出した奴こそ元凶その物
感情で先入観もって物事を見るアホ多すぎるよな
まとめサイトも一方の意見だけ拾ってさも世論みたいなまとめ方するし、匿名のネットに限界を感じる
その誹謗中傷を誘発させたのは番組と司会だろ、責任転嫁のクズが
それがネットの日常
日本人の同調圧力こわっ
何人!?大量◯人は流石にしてないやろ!?
目立とうとしなければ死ぬまで悠々自適な暮らしじゃん
一般人に絡む暇あったらその正義感をテレビ局に向けた
らどうだ?
一番恐いのは人の民意だもんな 魔女狩りしてんだよ ここの馬鹿は
示談した事実から何も読み取れないアホ宣言?
ぼく全部説明されないと何もできないんです~ってかw
花さんが自ら生命を絶ってから話題にのぼったのにはちまにいる俺等に責任問うとか真性のアホなの???
だから弁護士と完全外部を入れた第三者委員会が数十年に遡って、執拗徹底的に調査すべきだと思う
テレビの演出で視聴者をそう思わせたんだろ
怒りの補償請求までしたライオン様におっしゃって下さいませ
今日も逆張り自ポチご苦労様です
示談するぐらいの女性トラブルがあった
そのことをフジテレビはそれを聞いて隠し続けて番組起用し続けた
スポンサーはフジに聞き取り調査して撤退した
これで十分やん
扇動されてんの石投げてる馬鹿なんだが
逆ハリ ?いやー人殺しはサイコパスだな 全く自分は悪くないとか思ってる
花が鼻に付くとか下らないダジャレで番組通じて不特定多数の憎悪を煽ったのに神妙な面して無かったことにしてるからじゃないの?
会見して否定したら信じるの?
フジテレビ否定したけど?
むしろ世界に誇れ
会見して信じるの?
否定したフジテレビ叩いといて?
山ちゃんは正しいよ
自分の見たいものしか見なくていいし、見てないものは存在しないことにしていいのがネットの素晴らしさだぞ
見たくないものも見せられるオールドメディアとの違いはそこなんだ
死んだ原因はネットの誹謗中傷だけど?
よし、増税だ
そんな事誰も言ってないけど?誰から聞いたの??
だからお前馬鹿なんだろ?
ここではその人タヒんでから話題になっているのに人◯しとかどうやって関与すんの?タイムスリップでも出来るのここの住人?
結婚とか出産とかでおめでとうって声には言わないよね
美味しい部分だけは享受しようなんてそれずいぶん都合良くない?
なんで山里が非難されてんだ?
捕まってないだけの犯罪者やな
実際には関わりなくても、SNSの力を使えば関わったことにできちまうんだ
表面化してない裏があってそれだけは知られてはいけないから皆でトンズラしてるんだわ。
たぶん性接待と薬物を超える何があるんだと思うのが普通よな
犯罪おかしたてどこで知ったの?
そのネット民がなんで罪擦りつけてんだ?
示談したらテレビで発表しなゃいけない法律でもあんの?
怪しいから石投げよう あいつは悪そうだから石投げよう だってそれが民意だから
じょーだんじゃねーよな
制御できるもんじゃない
ネットもSNSもオールドメディアだからな
ニューメディアはいつになったら誕生するんだろうね
現に被害者が誰か確定してないのにアナウンサーの方誹謗してる輩がたくさんいるんだから
このままだとアナウンサーの方も真実が分からないまま潰されるよ
男の下半身にも理性はないから、中居はセーフってこと!?
扇動と憶測で人殺してんだから
うんうん、そうなるといいね(笑)
逆張りすると構ってもらえるからウキウキしちゃうんだろうね
得意の不買したら
凄いってか怖い
木村さんをネットリンチしてた人間が平気で言ってそうで
本気で自分は悪くない全部テレビのせいって思ってんだろうな
なんか中居は悪くない気がしてきた
↑
じゃあ隠すなよ😅
それ別の週刊誌で否定してたけど?
目血走りタイ旅行おじさんなのもヤバい
学ばねぇな
スポンサーはそれでいいんだよ
損得の話でしかないんだから
女が日和って9000万円は嘘でしたって白状してたぞ
ライオン、怒りの補償請求
示談したのは声明文で確定してるで
何 お前って常に全員に個人情報漏らしてんの?
お前ん中ではな
示談金額9000万円は嘘でした、の時点でどうも女の方も怪しいのよな
9000万どこいった?
何 お前って個人情報知ってる奴無意味に攻撃してるの?w
何を上から偉そうに物を言ってるのか知らんがお前もしずちゃんに意地悪してた事ほじくり返されるぞ
また馬鹿が扇動されてんの?
中居悪くないはさすがに頭よわいと思うよ
X民達が木村花さんをネットリンチしてた自覚はないのかな
いいんだよ(震え声)
は?
真犯人はいったい誰なんだ?
ならお前の本名と住所を晒してみれば?
隠すってことはやましい事があるんだろ
男のカリスマアイドルや局員って感覚おかしいやつばっかなのか?
それじゃあ例え結婚しても家族皆ろくな人生おくれんやろ
ケツに野菜スティックとかその辺の噂が真実かはともかく
普段自分達がやってることに目を向けてみ?
誰が悪いかなんか主観だし当人の話
中居きゅん信者のおばさんさぁ…
枕営業という言葉は数十年前から使われてた事も加味してな
フジ上層部は半壊するだろうし男のお笑い芸人も相当居なくなるだろうけど
事実と疑惑を区別できない日本人にSNSは早かったようだ
お前みたいに、人の恨みを買うような事は匿名でやらないとなw
またハートポチくん何を悪い事したかもわかってないのに長文
そりゃ自分を正当化するためだ
示談したのだけ認めた
コイツらの叩く先を見つける能力は素直に凄いと思う
法を侵すことと住所を一緒にしてるアホおって草
中居は嵌められたんだよ
テレビで見たくない芸能人No1だよ。ほんと、見たくない。
せめて、ずっと黙っとけと思う。
お前コレが長文に見えるのは流石に…
事件の真相を明かすのと名前住所を明かすのはまた話が違うだろww
第三者も当てならんで
斎藤のアンケートと同じように、事情聴取するだけで嘘吐く女もいれば、庇う人もいたりで、本当の事実なんて解明できないよ
ほら、返金作業に戻れよ
おかしてるなら捕まるんだけど?
お前の頭が悪いのはやり取りしたみんなが思うことだから確実
何で関係ない奴らに教える意味が?刑事事件ならまだしも
中居側が流した説も浮上してるけど大丈夫かな?
頭悪いのは憶測でしか物語れないお前じゃね?
ハメハメして示談金支払ったのは確かだが…
何のリスクもなく一方的に他人を貶めることが日常だった世代
10年後位には本当の意味で「無敵の人」を見ることができるかもな
それを今お前がやってんだよ
自覚ないとかヤバすぎるだろ
ハートポチくん不利になると毎回これ言い出す
はちまに社員送る意味w
勝手に問題起こして示談したのに勝手に報道して騒いでた癖に
ネット民が反応したらネット民のせいかよ
大騒ぎしてんのお前らやん 示談したて事は当人の話だからなー
当たり前だろ、ネット民が行ってる誹謗中傷はネット民のせいだろう
はいはい、お前はバイトなんだったな
終わらした?写真集発売するのに?
むしろ始まったよな
木村花に関してはどう考えてもネット民のせいやろ
ネットに繋ぎながらレスバゾンビしてるお前は何民なんだよw
鼻につく野郎だな
自分がそうだから
ネット民が反応しなきゃいいやん
お前がバイトじゃねーかと思ってる毎日いりびたって扇動してるから
ある事件の加害者だからって別の件の被害者になれないなんて決まりはないからね
こんなところで工作してる暇があったら再就職先でも探せばいいのにねw
テレビ局って悪い奴等なんだなぁ(棒)
自分の正体を隠すんだから、お前はやましい人間に違いない
あっ、そうお前がバイトなのはそうなんだね
ハートポチくんの連投止まらない
木村花を誹謗中傷してた連中の同類と一緒になってアニメ叩いてたからなwww
あの母親、娘の死なんてなんとも思ってないんじゃないの?
どっちが責任転嫁だよゴミクズが
結局は大したことしてないしな
悪いのは場を設けたプロデューサーと性接待を常習化させてたフジってことにしないと
なんか草
木村花自体が母親を全く信用してなかった説あるで
ネットに責任丸投げ!
ってコメントを選ぶセンス
このコメントはたぶん膨大なネットのコメントの中から選んだんだろうな
写真集発売する女子アナ
うわぁ……真正かよ
お前らよく吊れるからな金目的に馬鹿を扇動
くるくる同じ場所回ってるだけのお前に比べたらここの全員頭の程度お前よりマシなんだけど
実際心配なんだけどそんなことし続けてたらボケが始まるよ
なら正々堂々と戦えばいいのに
逃げたよねあのハゲ
被害者叩きなんか誰もしてねーよ?お前らの無責任さを責めてる
紫色になって動かなくなったら拍手喝采になるは
それくらい外道なことしてる
なんで過剰反応してんですか??って
放送禁止用語に
テレビ見てて不快な芸人ばっかりだし
ネット民のお前が息を止めるのか?
そうかそうか
これ以上知りたかったら裁判しかないけど、中居本人は嫌がるだろうな
示談後でそんなこと可能か知らんし。民事ならいけるか?
お前のコメントに責任感とか感じたことないのに他人に責任問うとか何事なの?
悪魔の所業やわ
信じたいから何でも鵜呑み
間違ってても後で言い訳
叩いてるのてこんな連中やろ?
お前らがな
自分で死んだら自分のせいやろ
は?
それやってんのお前ら
それを言ったら木村花も自分の意志で命を絶ったんですがね
なんだよ無責任クズ
何が怖いって被害者でも加害者でも何でもないただの他人やし、警察絡んですらない案件なのになw
あと木村花の件持ち出したいなら、セットでその母親がデマで他人への誹謗中傷やって加害者として訴えられたのもセットで出せよ
君の書き込みはアウトだよ
嘘かもしれんやん
俺らと違う考えだ 擁護だー叩けー
何?宗教?
昔のネット民はこんな扇動される馬鹿いなかったし自由だったけどなー
ネット民が1番悪い
お前が始めた物語だろ
勝手に死なないよ 誹謗中傷なきゃな
お前も人の気持ち考えられるようになろうね
それを明かさないまま逃げて、引退となっただけ。
え…?
それって悪役を演じさせたテレビもそうだけど
事情をよく知らないくせに誹謗中傷してたネット民がそうなのでは?
こいつで笑ったこと一度もないし、業界とズブズブの奴はずれてますわ~笑
アウトになるわけねえだろ
木村花の母親は、木村花を自殺に追いやったアンチと同じ事をアニメの関係者にしたんだ。
ただの事実を語ったに過ぎん
なんでこんなやつが重宝されるのかまるで理解できない
クソハゲ騒動で吉本潰すチャンスあったのにほんと腹立たしい
でもさ、女子アナクビになったのってズル休みして遊びに行ってたのを撮られたからでしょ?
なんか・・・悲劇のヒロインしたくて盛られてんだよなぁ
戦ってるかもしれんよ、表で発言すると裁判で不利になるから
芸能人なんてやった中居もこうなるのが当然なんだ
もちろん次はその信憑性についての話になるが、少なくとも動きはある
中居の性格上それやるとも思えんな
やるとしたら女に方がやりそう
部外者ごときに真実が明らかになることはないよ
ただ9000万の示談金を必要とする女性トラブルを起こしたことは本人も認めた事実
芸能人なんて雇われのイメージ業
続けたきゃ勝手にすればいいけど、誰が中居なんか使うんだよ
だから勝手に引退したんだろ
どう見ても加害者は山里叩いてる奴らでは?
お前も今違う意見に発狂してんのにね
それもお前らがしたんだけどな
お前の世界だとそうなんだね
そうか、お前悪い奴だったんだな…
なんか、外見が悪いからせめて人格はマシであって欲しかった
そうやって誰彼構わず噛み付く凶暴性でしょ
お前は知ってるのか?ハナ糞が
9千万なんて誰も認めてないけど
犯罪犯してないのに何で示談したの?
芸能界で生きていきたいなら共犯者3人いるのに肩を持つのは止めとけwww
一応本人は認めてるんだし不服があるなら逃げないで記者会見でも開けばいいだけなのに
結局逃げたってことはこれ以上詮索されるとマズイ事があるんだろ
それがテレビ局の意向なんだろう
放送の時代を生きてきた奴等は苦情がダイレクトに返ってくる現代が目障りでしゃーない
中身のない芸人をスピーカーにしてライターの書いた原稿で世論操作しようとするから個性の欠けた似たような主張が溢れる
フジテレビ最低だな!
実際はそんなに受け取ってないけど示談になったから何も話せないんだな
真相はプライバシーという闇に包まれて何も出てこないと思うわ
好感度が売りのタレントの好感度が下がりまくって自分で芸能界引退しただけで、終わらせられた訳じゃねーべ
タレント続けたいなら好感度クロちゃんより下になって変態キモ性癖オジサンキャラとして泥水啜ってでも続ける道だってあんべよw
一体何に怯えてるの?
イイ人とビジネスイイ人の差
アメリカならテラスハウスの奴で1発アウトで永久追放やぞ?
松本 動きません。(動かざること山の如し)
別に今でも大御所感全くないけどコイツにお誘いがあったんだろうかw
志らくは毎回逆張りしてる
違約金
憶測で好感度下がるとか前代未聞だろw
人気商売何てそんなもんだけど
当然じゃん
ってしてたっけ。その体質のままここまで来ちゃったからあんな会見やらしちゃったんか
それが確固たる証拠だろうが
スポンサーもそういう考えってことね
テレビ局は人を不幸にしすぎ
むしろ好感度なんて憶測で上がったり下がったりするだろが
「いい人そう」「優しそう」「純情そう」
で、インタビューとかで本音聞いて「そんな人だと思わなかった」とかな
ていうかナカイの窓復活の番組でやたらと中居をヨイショしてたよなぁ…
逆に聞くけど今の嘘や憶測、決めつけでひたすら叩いてるネットが何も悪くないと思う?
会ったことない芸能人の好感度なんて憶測以外に何かあんのか?
せめて被害女性への攻撃はお控えくださいだけなら学びを感じとれたのに‥散々不祥事で消えた芸能人見てきて未だにイメージ商売でやったらアカン事が理解できないのかな
⁇?
加藤みたいに勉強してるって感じもしないし
付箋を丸めて相手のいない所に投げるだけでパワハラ認定される時代だぞ
1番のク ズは中居や被害者、山里みたいな他人を匿名で批判してる正義感しか無い人の揚げ足取りや批判しかしてない低年収の失敗人生のゴ ミどもだけどな。プロフ見るとほんと終わってる。人生の失敗を他人や政治のせいにしてて自分からは何の努力もしないようなク ズな。
『花が鼻につく』動画を削除
ツイッターも数日で平常運転
スゴイ滑舌悪いのになんでMCやってるんだろうなっていつも思うわ
相方の矢部浩之さんから「何してんの山ちゃん」と聞かれると、岡村さんは「言えないです、放送では」と話し、「海外でクズ行為をしている」と繰り返す。
さらに、海外とは具体的にはアジアで、「日本人としても恥ずかしいクズ行為」だとする。「ごめんなさいね、本人いないのにこんな情報流して。小耳に挟んだものですから」。
矢部さんは、「間違ったことしてたら言わなあかんですね。先輩として」と心配し、岡村さんは「これからも追及していきたい」と話していた。
お、真相を知ってる関係者様ですか?
中居を追い込んだのはスポンサーやろ
勝手に追い込まれただけだけどな🤣
文春記事読んだだけやけど
一緒になって叩いてたくせに
一人に押し付けだもんな
まず日本語話そうぜ
立場的に発言するだけ損でしかないし事実じゃないって思うなら擁護もせず黙って成り行きを見守ればいいのに
よく知らないのに決めつけてさも正義といわんばかりに糾弾するなんて俺には無理だわ
お前が言うなで終わり
これ言うのエグい
ハナさんを番組で自〇に追い込んだのに
本気でこう思ってないと自我が保てないからな
いやいやクズは批判しなきゃダメでしょ
中居も松本も
匿名の正義感のお陰で引退したわけだよ
警察や裁判所より有能だな
山里の言ってることは、真っ当だ。愚民がゴシップゴミ雑誌を信じようがかまわんが、リアル社会に出てくるな
松本や中居も努力なんかしたくないから
公共の電波たるテレビで金持ちを目指したわけだよ
クズしかいねー
日本の恥
よくある叩き方でその件とは関係ない昔の話を持ち出すの多いよな
残念な小学生が相手を黙らせようとして頻繁にやってたのを思い出すわw
芸能界引退したのが
我々のせいとは?
芸能界はアホしかいねーな バッキーは無期懲役だよw
中居なんて大金待ちで引退しただけじゃんw
関係あることまで関係ないと言い張る残念な頭の大人がいることには気づかないか
バッキーみたいに無期懲役になれよ
大金持ちで人生逃げ切りでこれから女買い放題じゃん
大金待ちで女買いまくってるよ
人生終わるとか言ってるアホは頭おかしい
完全な勝ち逃げ やり逃げだから
どのレスか知らんが俺に噛みつかれても
ちゃんとその件とは関係ないって書いてあるんだがどうして書いてない部分を勝手に追加するの?
大金持ちで逃げ切った悪党でしかない
人生終わったとは言わないし
ネットの批判に噛み付く山里なんか生きてる価値もない
視聴者が映画で悪者を演じてる奴を現実と区別ができなくなってるようにたたいて追いつめたのも区別できない視聴者だろ
盛り上げ係の進行役がなんでたたかれなきゃいけないんだよ
仲間内でこんな悪いことしましたとかヤンキーみたいに自慢する人生なわけだろ?
どこが人生終わったんだ?
終わってるのは人間性だけだろ
それが怖いって話をしてるんじゃねえの?
信じたいものしか信じない都合のいい頭をした人間の言葉がそうじゃない人間と同等の拡散力持ってるってどう考えても歪
映画なら映画って言えよ
インチキならインチキで放送免許取り上げろよ
視聴率の罵詈雑言は1ミリも悪くない
権力たるテレビが好き勝手やってるだけだな
お前見てると弱者って社会の害悪だなって再認識できるよ
自分では何も価値を生み出さないクズなのに価値を出して社会的成功を収めた人間の足を引っ張る言動ばかり
生きてる資格ないよほんと
リアリティ「ショー」ってちゃんと言ってんじゃん
バカって情報精査する能力無いから生きづらそうだな
早く死んだら?
インチキ番組作ってるテレビが悪いだけで視聴者の暴言はむしろ当然
花が自殺したのは 母親のプレッシャーが大きかったはずだ
それがわかってるから視聴者に責任転嫁したわけだよ
母親はプロレスラーでテレビ側の人間だから被害者ぶるのありえないだろ
まったくでたらめなデマならこんなことになってねえよ
結構アウトっぽいけど大丈夫っスか
だから映画やドラマでさえ現実と区別つかないキチガイが暴れてるだろって言ってんだよ
山里批判してたやつもそれだろって言ってんのわかる?
そもそも罵詈雑言を悪役レスラーに向けないでくださいとか
意味わからないから
少なくともプロレスならプロレスって説明しろよ
視聴者はむしろ被害者だから
テレビがいつ自分たちはインチキですと説明したんだよ?
炎上した時だけシナリオありますとかゲロって逃げてるけど
最初から完全インチキ番組ですと説明しろよ
タチが悪いのはそう言う風に言うように視聴者を煽ってた事なんだよな
鼻に着くとかもそう
だからバラエティは全部やらせなんだから放送しちゃダメだろ
ガクトはインチキだって説明したのか?
したことないだろw
いやいやバカなのは視聴者だから
なんでも言っていいと思ってるキチガイ視聴者と同じ感性なのがお前
お前の感性やばいよ?
大切なことだからな
娘が大事なら あんなインチキ番組に出さないことだ
花はプロレスの宣伝のためにやってたんだよ
母親はこうなることがわからなかったというなら馬鹿なんじゃねーの?
あのときも人が死んでようやく自分達の誹謗中傷を悔いてたからな
だからガクトの連勝はヤラセですと
説明すればいいだけじゃん
そりゃガクトを応援してる視聴者が馬鹿だとしても説明すればいいだけだろ
インチキヤラセしかないんだから
中居はバッキー並のことしたんだから同情は無理だろ
アホな視聴者は除くが
あのひと今年の暮れの紅白の司会、内定ですって。
ねえ。
バッキーは無期懲役だけど誰も同情しないな
中居や松本もまともな奴は同情しない
そもそもゴーンと同じで逃げただけだし
本当に叩いてた奴はダンマリだろうな
得意だからな。
そりゃ権力は怖いからな
けどプロレスでエキサイトして罵声浴びせるのは
当たり前のファン行動だから
むしろプロレスでなにも感じませんなんて奴は そもそもテラスハウスは見てないはずだ
プロレスにはプロレスファンがいるというだけの話
私のようにテラスハウスはヤラセだからくだらないと思ってる奴は
最初から番組なんか見ない
花がムカつく時思う奴が正常ならファンなんだよ
なんでも同じにしか考えられない脳ミソ小さい人間たちの方がキモいわ
テレビは勿論
花だって母親だって加害者なんだよ
だから花は責任感じたわけだろ?
視聴者だけは何も悪くない
ただ馬鹿なだけだ
冤罪で金まで取られて酷いもんだ
自分達が叩きまくって自殺まで追い込んだくせに
責任転嫁しまくりで全然反省してなくね?
会見でここは違いますとか認めれるものは認めれば良かった
自分で終わらしただけやん
自殺に追い込んだのはテレビ局だな
特に花は母親がプレッシャーになってたから
キツかったわけだよ
だから普通ならあの程度の炎上では死なない
なぜかプロレスでエキサイトした視聴者が
冤罪で大金脅し取られた
まさに被害者
自殺したらどうするつもりだ?
テレビ局も花の母親も責任転嫁してまったく反省してない
プロレスでバカなシナリオやっといて
被害者ヅラやめろ
これ初めて知ったけどクズ過ぎるだろ...なんでこんな奴が堂々とテレビに出てるん?
今回に限って当事者じゃないor論点のすり替えするな
まあこれ以外にも俺らには予想のつかない発想で正当化してくるだろうなw
何百万も取られた視聴者が1番自殺したくなるよな
自殺だなんだと金脅し取りにくる奴は
図々しくて
長生きする
そういう意味で言ってないだろ
中居の問題はそれ以前に共演者イジメして遊んでた事実だろ
会見を開いても叩いてる奴らの結論は決まってるので燃料提供するだけ
お前みたいなやつはきっと開いても開かなくても叩いてるだろう
自覚がないなら教えてやるよ
お前はそういうやつだ
真実を公表してないのに間違い
右か左かでしか物を考えられないのかw
そうそう確かに小学生のやりとりみたい
話通じないから終わりがないよね
SNSで一番の負けだってことに気づいていないのかな?』
キャハハっ!!!
皆さんのイライラは分かりますが、まだ待って下さい。自分がGO!をかけますと捉えられる発言。
これで視聴者煽ってないと言えるの?
それがいつ確定したんだ?週刊誌が書いたからとか当人がそれを認めたか?
きちんとした情報源もない能無しが一部の悪意に乗っかり暴れてるのがこの騒動の核だし
憶測だけで尾ひれついてそこに乗っかることの愚かしさも理解できない奴が多いってだけだぞ
中居の件は本人が問題あったの認めてて何の説明もせずに(引退)逃げたのが悪いだろ
誹謗中傷の加害者はネット辞めたり自省しないの
普通に仕事するなり自由にすればいいだけ
もしくは貯金で海外で悠々自適な生活すればいい
何で示談せず訴えなかったんだろうね
本人じゃない?自殺なんだから
コイツ同じアナのディグダやってんな
手を下したのがお前らだからw
真実は分からない?
示談金払うようなクソ行為したのは事実だろマヌケ
同じ芸能人だからってなんでも脊髄反射で擁護すんなよ。。。
その痛みとやらは医学的に証明されてますか?
診断書出してもろて
それが正しい行動か間違った行動かは後々わかるだろう
揚げ足取る以外にやることないの?フジは
それをせずに芸能人生終わらせる選択をしたのは世間でもテレビ局でもなく中居自身だろう。
何言ってんだ?このキモ眼鏡は。勘違いすんな。
何の反省もしてねぇな。
オマエらが勝手に憶測でひはんしているだけだろ。
木村花さんの事件と何が違う?
誹謗中傷に関しては全てオマエらが悪いのだよ。
なぜわざわざオマエらに真実を話さなきゃならんのだ?
キモい奴だなwww
ちょっと殴っただけなのに倒れときに打ちどころ悪くて4んだから殴られた方が悪いって言ってんのと同じじゃねそれ
いや、SNSで誹謗中傷されましたー!→自ポアしてやるー!!て、発想になるのがおかしいだけだが?この木村花案件以外でもそうだけど、普通の大多数の人達はSNSで誹謗中傷された程度では自ポアしないことは自明の理だからね。
この自ポアした木村花をSNSで誹謗中傷されたなら、法的措置に打ってでるなり、SNSやめる・見ないようにするなり、いくらでもやりようあったのに、特段緊急性ややむにやまれぬ事情もなくて自ポアしたなら、それは「おかしい」「あたおか」と言われるのは当然では?
いい加減自ポア者という名の殺人犯(=被害者・加害者も自分w)に、無駄な同情心で擁護するのはやめたらって思うわ。日本人は自ポア者に甘過ぎる。
てか今回のも都合の良い事だけ世論に発信してるから、分別ある大人は無視しなきゃダメなんだがなあ…
トラックwwwww
そういう考えが出来なくなるほど追い詰められたと考えられないんだね
自己中極まりない考え方
鬱もそうだけど健常者が考えられることを鬱患者や精神的に追い詰められた人はまず出来ないからな?
お前はそういった状況になったことが無いからそういう事が言えるんだろうね。
病人や怪我人に何で俺と同じ事出来ないのって真顔で言うタイプサイコパスだろ