ニンテンドースイッチ2公式サイトより
ニンテンドースイッチ2本体+マリオカート
53,980円
Nintendo Switch Online + 追加パック 12ヶ月
4,900円
Nintendo Switch 2 Proコントローラー
9,980円
+α
SANDISK microSD Express 256GB
8,523円
※あくまでもネットで調べて一番安かったものを抽出
売ってるかどうかは別
Joy-Con 2 ハンドル 2個セット
2,480円
Nintendo Switch 2 カメラ
5,980円
αを除くと
68860円
今後もゲームを買うなどの
予定が入っている人は
MicroSD(最安値)も必要として…
約77,300円
しかし、今は転売ヤーによって
高騰している
なので、あくまでも現時点で買えるとしたら
約85,000~90,000円
現時点、マリカしか遊ぶ予定ない!という形だったら、約69000円くらいか…
ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション -Switch
発売日:2025-03-20T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る
葬送のフリーレン(14) (少年サンデーコミックス)
発売日:2025-03-18T00:00:00.000Z
メーカー:山田鐘人(著), アベツカサ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
薬屋のひとりごと 15巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
発売日:2025-03-25T00:00:00.000Z
メーカー:日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)(著), ねこクラゲ(著), 七緒一綺(著), しのとうこ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 7 (ヤングチャンピオン・コミックス)
発売日:2025-03-27T00:00:00.000Z
メーカー:乍藤和樹(著), 佐賀崎しげる(著), 鍋島テツヒロ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


スワットモード・オン😡
海外じゃガチ大炎上してて反任天堂だらけになってんじゃん
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
買わんけど
アッパー
抱き合わせ商法で元を取る逆ザヤ
また別売り有料?
さらにこの記事の付属品入れたら「8~9万円」は確定って、クソボッタクリ価格やんけ
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
なんと有料です
jinにまた勝ちたければマジでこいつ辞めさせた方がいいぞ
PS5買いますわトホホー
Proコンは使い回せるから人によってはこれより低い
確か千円くらい。
本体内蔵でも良かったんじゃないかなぁこういうのって。
Switch2をエサにして幼女をおびき寄せ
拉致監禁し殴る蹴るの暴行を加え
妊娠するまでわいせつ行為がしたいなぁ〜
ハンドルより先にSDカードの方が優先度高い
サーキットをぐるぐるするだけのレースゲームしかないんじゃなあ~
さらにこの記事のSwitch2の付属品も買ったら「8~9万円」は確定って、クソボッタクリ価格やんけ
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
😨
プロコンもジョイコンも前のが使えるでー
SDなくてもサイパンみたいに64GBゲームカードで出すパッケも出るからそっち買えばいいよー
スイッチ2のキーカードばかりじゃないから安心しなー
転売ヤーにはSD買わせとけー
LANポートやプロコンみたいな必須機器を別売りにして本体価格だけ安く見せる詐○
一般人とゲーマーで値段に対する温度差かなりあるな
この記事のSwitch2の付属品も買ったら「8~9万円」は確定って、クソボッタクリ価格やんけ
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
何回でも反論してやるけど、アメリカでは450ドルでこれはPS5の通常版とデジタル版の中間の価格
周辺機器買ったらPS5通常版すら余裕で超えるわけだが、本当に売れると思ってんのか?
ぼっちの俺にはカメラは必要無いしw
スイッチ2買ったら有料ソフトと有料プラン入り続けないといけないってきついな
他ハードなら付随してるものを別売してるからギリ5万で出せるって感じ
今回は流石にドックに有線LAN端子付いてる
これで5万とか普通にコスパやばくね?
なんとかしてデカレンジャー😭
実質6万だわ
>発表映像に登場した浜口ディレクターは「Switch2で展開するFF7リメイクシリーズにぜひご期待ください」と述べ、続編『リバース』、そして完結編の登場も示唆しました。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
任天堂信者 シンゾー
1,622件のポスト 4,137件
ゲームのトレンド 政治・トレンド
ニシ君、安倍晋三に負けてしまう・・・
一般人とゲーマーは皆高いってぼやいてるだろ
安いとかほざいてるのは豚だけだ
プロコンはswitchのと互換があると知っててこんなクソ記事出してるんだよなクソバイト🥴
LANもそうだがWifiもキーカード版のせいでパッケで買ってもGB単位のダウンロードが必要になるだろうから、
不安定な回線や、従量Wifiしか使えねーなんて人は見直さないとならんだろうな。
Switchにもコントローラーついてるやろ、画面もあるし
ps5はモニターやテレビ買わなできないやん
アメリカ人可哀そうw
国内に行き渡るまでは別に絞る必要もないからな
絞られるとしたら多言語版が店頭に並ぶようになってきたらだよ
🐷「コントローラーに1万も出せっかよw」
って言ってたぶーちゃんブーメランwwwwwwwwwwwwwwwww
でも流石にプロコンは必須やろ
2ヶ月間一日900円節約すればいいだけだぞ
発表されたのが既にプレイ済みのゲームばっかでやるタイトルがマリオカートとフロムのやつくらいしかないのが1番あれかねぇ
しかも大体他ハード版の劣化版
買う気満々だったけどどうしようかってなってる今
マリカのみで何千時間遊べるんだからさ
スプラぶつ森スマブラ新作も控えてると考えると
10万でも高くは感じない
ヨモマツ
日本の本体だけは逆ざやなんだろうけどね
公式サイトで買えばええやん
ここまで追い詰められているのか
哀れだ
まぁこんなゴミみたいなハンコンじゃないけどなw
高スギィ!!!(≧Д≦)
公式サイトなら無限の供給があるとか思ってそう…
快適に遊ぶには30万くらいになりそうw
どのコメのヤツがヤバくて
どこにデカレンジャーが?
価格は一番安くてびっくり
PS5 / 499.99ドル
PS5 Pro / 699.99ドル
外国人がswitch2高いと激怒する理由わかるわぁ
だいたい呼称し始めた人が、イジメの対象にする為に創った信者だから当てにならない。
呼称信者が一番気持ち悪い
馬鹿なんじゃねえの
i:::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!:::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
今の子供はiphone買い与えてもらってるし
アメリカのサービスに集中させるのが幸せはないわ
子供のころ買ってもらえなかったことを今では感謝している
任天堂ファンみたいな大人になりたくない―
カメラも不要だろ
不必要なものプラスして高い印象植え付けようとするキチガイ
ほな他ハードでも毎回同じことやりや
スマホは生活必需品でもあるからなぁ
マリカ→ガキ向け 民度最悪
ドンキ→プレイ時間短めで即クリアに7千円?
カービィ→プレイ時間短めで即クリア7千円?
すべてが子供向けなのに有料ソフト買い続けないと暇潰せない
zzzスタレ原神と鳴潮が遊べるPS5が最強すぎる
SF6はいきなり50GBもストレージの空き容量が必要に
大容量のSDExpressカードもすぐに必要になりそうだね😀
子供が買って貰うにはちと高いぜ
FFあれだけ叩いてた奴らが買うわけないのにアホやでw
switch2は4K対応してないソフトが多いので
アップコンバートが内蔵されていないPCモニターは非推奨です。
switch2をメインで遊ぶ場合、必ずアプコン内蔵されてるテレビを購入しましょう。
ピョコタンのこと?
アストロボット同梱版は499ドルでマリカ同梱版より安い
じゃあ買わなきゃいいじゃん?
今までは日本版のが高かったのになに文句言ってんだ馬鹿がw
爆死か
全員が買い与えられてると思ってる?
持ってる子の大抵は親のお古だよ
マジで買い直し(それすら必要か?)以外の用途が無いんじゃないのか
ロンチで欲しいタイトルあるとかじゃなきゃまだいらんわ
この記事のSwitch2の付属品も買ったら「8~9万円」は確定って、クソボッタクリ価格やんけ
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
ff7リメイクSwitch2版発売日未定
完結編は5年後で最悪次世代任天堂機
PSに居場所がない
オンライン2400円だろ。
マイクロSDはいるやろ
マリカしかやらないつもりかよ
だからゲーマーにもダスクブラッドとかでアピールしてんだろうけど
別にSDカードもExpressで新しく買い換えで9千円
Joyコンも操作クソでプロコン必須+1万
あとは有料の任天堂オンラインで
7万以上必要 劣化低性能ハードで高えwwwww
好きに暴れておいて被害者面はアッチのお家芸だよな
PS5買っといた方が結果的に安く済みそう
お前みたいなカスも珍しい
今日1日世界恐慌がトレンド入り
トランプが関税発動、日米同盟の日本ひどい扱い、マジでヤバイよ日本経済
グローバル版は日本に住んでる外国人向けだろ
Joy-Conはあまりにもゴミすぎるし
PS5はこんな周辺機器買わなくても本体と付属のコントローラーで快適に遊べますがw
PS勢は有料デモやらされてご苦労さんやで(´·ω·`)
信長の野望ですら4K無理なのに期待すんなよ
来年
4K120fps両方あるモニタになるとアホみたく値段上がるよな
てか普通のコントローラー同梱しろよと
チャットなんてディスコあんだからいらんし無駄な機能無くして安くしてほしかった
それでもPS5Proの10万越えの価格設定はアホだと思ったしSwitch本体の価格設定は頑張ったと思うよ
周辺機器にいくら金がかかると言っても本体価格のインパクトは大切だし仲間外れにされないためにiPhone買うような馬鹿の多い日本人なら買うでしょ
倒産確定の害悪犯罪企業なのだからさっさと大勢で通報して倒産させるだけの話だと思う
ONLINEは今入ってるのそのままでおk→0円
プロコン→チャットしないのでそのまま使えて0円
SDカード→余裕で足りるから不要0円
カメラ・ハンドル→いらんだろ0円
つまり本体の5万でいいのよ?w んで旧Switch売ればok
海外なんてプラス2万なんだからそりゃ荒れるww
互換性あるんだからSwitch不要になるんだし
120fps
4K出力対応
ドック冷却ファン内蔵
フロム新作独占
国内限定49980円(海外は69980円)
転売対策に予約はSwitchOnline加入1年以上条件
必須周辺機器+ソフト合わせたら国内でもPS5より高くなる罠
使えなかったらぼったくりもいいとこだぞww
Switch2要らないよな
つまり無料
Switch2覇権
X 「日本に住んでいて日本語が第1言語じゃない人はどうすればいいのですか…」 23時20分
返信 「多言語版買えば良いだけだし、ツイート見る限り日本語の読み書き問題なさそうだし、ただ文句言いたいだけの人だと判断した。」 14時8分
返信 9分前 「グローバル版を大人しく買うか日本語覚えて買うかの2択しかないやろ、沼」
Switch完全勝利、敗北を知りたい。
コントローラーでチャット…?
CS勢からすると10万20万するグラボも時点で馬鹿の買いもだと思うけど以下略
草
高くても無料ゲーのクオリティが遥かに高いからそれだけでも価値がある
スイッチは早く中華スマホゲー遊べるようにしたほうがいいだろ
SDも要らん
転売ヤーの情弱向けコメか?
オンライン料金を軽々上回る機材とか無駄じゃないですか?
まあPS5は持ち歩けないし携帯機モードでも遊べないけどね
Switch2は必需品じゃねーから買わねえよ
PS5やPC持ってりゃいらねえし
チャットボタンって知ってる?
は?お前いくらで売れる計算してるんだ?
エルデンリングでも60GBなんでしょ?
任天堂があんだけCボタンを推してたんだし
ゲームキューブのコントローラーにまで付けちゃってるじゃん
ベースがswitchマルチのゲームで4K無理なら基本どのゲームも無理やなw
メトプラみたいにswitch用タイトルの動的解像度だけあげて終わり
2,000件のポスト 1,916件
ゲームのトレンド スポーツ・トレンド
ニシ君、大谷サヨよりも嫌われてしまうwwwww
5万円だ5万円だ!って大騒ぎしてるけど、プロコンとSD買ったら7万超えるくね?そこにソフト代も入るし
今はお祭り気分で良いのかもしれんけど、落ち着いていざ予約が始まってみたら……アレ?ってなる奴じゃないのこれ
こんなの後からホリから出てくる
発売前から時代遅れのスペックって…
値段だけは最新機器並たけど
使えるぞ。ただゲームチャットとかやらは機能としてないから使えん
やりたいのスト6しかないし
後から買い足せばいいだろうからな
バカ過ぎておもろい
256きっちり使えるわけでもないから埋まるぞ
馬鹿の買い物
必要ないと思う安定するのは60hzがいいとこ
ニンダイが実機の映像なら安定はしてなかったし
モンハンワイルズとかデュアルセンスエッジで背面ボタン使ってるけど操虫棍とか背面なかったら明らかボタン足りねーよ
そっちは性能比のコスパ最高っていう強みがあるけどSwitch2は…
欲しいって思えるのはマザーくらいかな
しかもSSDだし
手元にジョイコン2置いときゃCボタン押せるから要らんだろう
😸「チャット」
🐭「わァ」
無料の神ゲーが遊びまくれるから買う価値ありすぎる
ニンテンドウONLINEって有料だぞ
データ移行できないからスイッチの半端データが無に帰すけど
PSと違ってファミリー向けで複数人で遊ぶゲーム多いので、どっちがエグいかって言ったら、、、
カメラなんて誰も買わん。一人だけ持ってても虚しいだけだろあれ
特にソフトが高いのはきついわ
国内では売れるだろうな
売れれば売れるほど儲けは減るが
どうにもこうにも
マリカとダスクブラッドだけで年内国内500万台いけるよ
ハンドルいる?
それを「4K4万円代」を実現して当然絶賛されたら後出しで「任天堂信者ガ-」は見苦しいぞ。
ニシ算はそうだったな
ただSDカードとプロコンはまともにゲームやりたきゃ必須だろ
え?今まで買ってないの?値上がりしてから買うとか馬鹿の買い物じゃん
今はホリの振動すらない安い奴使ってるけどおじさんにはこれで十分
PS5買います
デュアルセンスと大して変わんねーな
これでワールドファーストだぁ!!!
売れる要素なくて草
Switch2版サイバーパンク2077→64GB
たったこれだけで114GBになる
内蔵256Gでは到底足りないぞおいw
microSD Expressの購入は必須だなw
かわいそうに
結局買うなら必要やん
世間においてどんだけ無能としてあつかわれているんやろう
それPS5の圧縮方法でパンパンだからな
他なら倍の容量になりそう
搾られた後やん
じゃなくて
マリカしか遊べるゲームがない!が正解では?
現行のコントローラーと見た目が似てるが流用できんのかね
そのうちサードパーティーからも安いのが出てくるだろうし
どんだけケチってもコントローラーだけはジョイコンじゃやってられんからなぁ
こいつをなんとかしろw
お前ら最初PS5は5万で高いとか抜かしてたやん
任天堂のこと?
まず256GBなんて使えないからな?せいぜい200GB。ソフト3本くらい入れたら終わりだよ
今のところ4K対応してるのメトロイドだけで信長の野望はPS5のみ対応だってよw
カメラとハンドルは要らんだろ
でもmicroSDexは絶対必要、PS4の500GBでもめっちゃ少なく感じたからな
だから約77,300円コース、普通に高いわ
同時発売のサイバーパンクならDLC込みで100前後はいく
スイッチ版が容量削ってるかは知らんけど
軽いゲームならともかく、重いやつが2、3あるだけで埋まるし余裕はないよ
電気代てwww
switchの消費電力で電気代気にする奴初めて見たwww
PS5は500GBモデルなんてねえよPS4かよw
電気代てwww
switchの消費電力で電気代気にする奴初めて見たwww
120fps出せるのはWQHDまでだぞ
🐷にはPS価格関係ないだろ? おとなしくSwitch2(5万円)買っとけ
日本の不景気は一部の底辺が騒いでるだけだって証明されるだけだ
米だとプロコンの方が高くなってしまう
じゃあ、無理に買わなくてもいいか
そんな大容量のゲームでねーよwエルデンとかグラ死んで出るじゃん容量スッキリだよあれww
市場が小さくなる前提という
もうやりたくないゲームがしつこく出るだけだけどな
買うと詐欺師が家にやってくるんじゃない?
「こいつ馬鹿すぎてカモれるぜ」って
一年後に普通に買えるようなら買うわ
全然重さが違う
49000円辺りだからって「4万円台なんだがー」は全然違うよ
なんでスイッチのプロコンごときが1万もするの?
便乗?
スターウォーズのPC最低要求スペックがワイルズと同じなんでいけるよ
サイパンカックカクだったけどカックカクのワイルズやりたいの?
そっちの方が質がイイし
大人の玩具は他に競合製品が山ほどあるし
サービスも山ほどある 勝ち抜けるとは思えん
Switchの台数と合わせて評価していくんやろ
下手すりゃ聖典も一緒くたに集計するかも
まともにSD買ったらPS5並みのお値段やん
パッケージ買っても容量多いのは中身はただのキーカードでDLさせるんじゃね?
こう考えたら安く思えるだろ?
な??
な???
なんでわざわざ劣化移植サイパンやらにゃあかんのよw誰も買わねーだろあれ
任天堂のゲームの画作りって元々ハード性能に左右されないタイプだけど
今回それが派手に裏目に出てる
子ども達専用機はLite待ちかな
そんなにゲームばっかりの家庭でもないので
ちなみにswitch1はパパが貰う予定w
転売ヤー必須すぎひん?一般人はそんなに容量要らんよ
2026年に出る予定のダスクブラッドのお陰で2025年に爆売れするのかい?
そりゃすごいね
PS4並を携帯できるならいいだろ
よう買いますなあ
サイパンって一応PS4タイトルだぞ?ワイルズとは世代が違う
じゃぁ一見じゃなく少しは調べてからコメントして?
売れなさそうだし、アンバサしてすぐ安くなると思うよw
どのように?説明出来んの?
そこのPSハードを売って楽になりなw
じゃあスイッチでいいじゃん😅
10万とかするし
1人1台の携帯機でこれとか無理やん
イベントでPS5貰ったけど売ってしまった
すみません
すぐパンパンなるぞ
モンハン有れば十分だもんなwwww
スクエニ「Switch2でFF7リメイクシリーズを展開していきます!」
本体仕様見ても4K60fpsまでだが
どーみても暫くは素のスイッチでエエわ
そう思えばSwitch2が馬鹿高い訳で
せめて1TBないとすぐ容量いっぱいになるぞ
しかもこれからやり続けるならキャラやステージ増えるし容量どんどん大きくなるぞ
ニンテンドースイッチ2専用ソフト『ドンキーコング バナンザ』が発表されました。
スイッチ2専用ソフト
スイッチ2専用ソフト
無理じゃねswitchじゃ処理できんだろうし
なんだこれ
PS5が発売したとき遊ぶゲームがない!って叩いてたニシくんを思い出すなぁ
PS4ソフトがグレードアップするオマケもついてるのになぁ
残念ながらSDとproコンは必須ですwww
高くなることはあっても安くなることはないな
ゲーマーはそらいらんだろ
烈火気にしないカジュアルユーザーに向けて売り出すんだから
携帯したらもっと落ちるぞ
据え置き状態でPS4並みなんだから
SSDも安いのなら1TBで1万円くらいだしな
SSDも安いのなら1TBで1万円くらいだしな
モンハンてwww
時代は神クオリティの無料の中華ゲーですぞ?www
単純に値段上がったしね
SSDも安いのなら1TBで1万円くらいだしな
PS2並のグラのメトロイドプライム4を4Kとか⋯www
ゲームストレージとして256GBは少ないと思うよ
どうせリメイクが爆死してフェードアウトするよ
まあニシくんみたいにゲーム買わないか
一年に1、2回買うキッズならそれで問題はないかな
ニシくんの好きなPCだったらそんな容量のHDD、SSDは話にもならないくらいよ
128GのSDカードで8年戦った我が家は余裕のはずw
如くと同じで1作しか出ないパターン
switch2タイトルもハードの普及有って初めて成り立つわけだし
今更PS4世代に退化とかアホじゃねえのw
任天堂の世界観ではPSには互換機能がないことになってるので・・・
割とまじで思うけど煽るならちゃんと買えよ
どんだけ貧乏なのよ・・・可哀そう・・・
中華製のゲームパッドがそのまま使えれば良いんだが
Tarantula Pro使いたい
5万円が妥当ってとこかな
PVでも隠しきれんほどの低スぺおもちゃのスイッチやぞ?
いや馬鹿にしてんだけどwww
フォートナイトとか常駐ソフトあったら圧迫されるけど
FF7リメイクのパート1だけな
パート2のリバース以降は世代が違くてSSD前提の作りだから無理や
せめてPC版の両方の要求スペックくらい調べてこいよ
プロコンもスイッチのが使えるし
Cボンタンもjoyコンのがあれば十分だろ
そんなに使うかこれ?困ったら買うでいいわ
既にPCにも出てるタイトルに対して何を言ってるんだか...
お前の工夫次第だろ
情弱豚は別で購入する値段まで計算出来ないからいいカモにされてる
当時39800円で初期型PS5買ったワイ、高みの見物www
もともとマルチやで
マリオカートやりたきゃスイッチ2買いなよ
それだけの話
SD→大半の人は当面本体ストレージで十分
ハンドル→いらない
カメラ→いらない
⇒Switch Online12ヶ月4,900円だけでよし
PS3マルチのソフトで嬉ションwww
俺はマリオじゃ満足できんわ
あんなガキゲーで喜べるのすごい
今更龍が如く0で嬉ションw
サイパンはPS4 XB1版があるしな
てかホグワーツみたいなノリならなんでもいける
は?常駐タイトルは当たり前のように複数あるだろ。お前はゲームやった事無いから知らないもんな
完全互換じゃないってさ
いつのタイトルだと思ってんだよ…
ほぼ移植の龍が如く0がPVガックガクな時点でスペック察してしまった
PS4でやってるやつ皆無だからじゃないかな
Switchライト一つで5年快適に遊んでるわ
PS4より更に更に劣化してるやんwwwwww
ターゲット層や市場が異なるのだから、誰も相手にしていないのよ。
ただ、ソニー信者が毎度のように騒ぐから対立が発生しているだけよ。
家で快適にやろうと思ったらプロコンは必需だしなぁ。
スイッチ2最初は安いと思ったけど、安いのかどうかよくわからんくなってきた。
PS5はコントローラー付きであの価格だしね。
8万はクソ高いって豚くんが散々言ってた
本体
おわり
ほんとそれ
まだSwitchでいいや
数年前の残飯にやっとありつけることを豚語では脱Pって言うの?
龍が如く0 誓いの場所
プラットフォーム: PlayStation 4、 PlayStation 3、 Xbox One、 Project xCloud、 Microsoft Windows
マルチで散々出た古いゲームで草
新要素と追加シナリオ有るんスよwww
脱Pもクソもない
めちゃくちゃ綺麗だったけど?
しかもスイッチ2版は4K120FPS動作だし
値段そんな変わらんやんw
あのPV見たらPS5版と見分けがつかんぞ
🐷がワイルズをなんて叩いてたか知らないのかい?
ムービー全削除で半分くらいに圧縮できるぞ
ゴキ発狂w
まぁ本当に好きなやつはゲハと抜きにしてもフロム新作がスイッチで出てもあんま嬉しくないわな
でもわざわざブラボに寄せたデザインのソフト出すとかコンプレックス丸出しじゃないですかw
カタログチケットとゴールドポイントの廃止って結局ただ廃止しただけだったからな
新サービスに向けた措置だから叩くのは馬鹿とか言ってたよな豚
その新サービスってのはどれのことなんだい?
スイッチ2買う理由マリオカートだけじゃないか
ワイルズ売ったら余裕で買えるね
あと こころのゆとり ね
箱もPCにも出てて
何年遅れてるんだよ⋯
PS4→PS5の時は日本では法律上無料にできなくて
日本だけ100円にすると発表したら発狂してる貧困中年がいたけども
エリア制になってるとか?
Switch1PROコンをSwitch2に使えるわけねえだろw
PS5を買う方が遥かにマシだな
switch3万だったから今回は高い印象
けど妻は許してくれた
ソフトやアクセサリは俺や子ども達の小遣いで賄う
マリカーやカービィは子供に買ってあげるけど
目ん玉腐ってる?
頭沸いてる?
2000円です
PS5が必要ならPS5の値段も足さないとな
標準のコントローラーじゃだめだから、コントローラーは別なの買わなきゃな。
に同意するパッケージングってどうなのよ?
今までハブられたタイトルが劣化移植されただけで大騒ぎできるんだからチョロいよな
たかだかバージョンアップ版みたいなハードのために広告と工作費いくら注ぎ込んだんだ
地上波でもいちいち見かけるし下手すると史上最高(最悪)規模じゃないの
最近のは基本マルチだし過去にも任天堂ハードに出してるし
Switch2の売り上げになんの影響も出ないであろうタイトルだけど
ならSwitch2いらなくね?
そりゃロンチは台数でないんだから売上見込めないし本命は出さんよ?
紙芝居ADVの別ゲーになってるよ
Switchと比較したらわからんけど
いつもだったらゴキーゴキー⚪︎✖️🍈🥭🍅🥦🫑🫛ゴキー🍍😛🐖😅📺😅😆👶➖🍋❣️💓💞💞ゴキ!
って感じで日本語にもなってない支離滅裂な言語で話すのに
🐷はスイッチだけ仲間外れにされてるという悲しい現実から目を背けたいから無理矢理PS独占ということにしたいのだろうけどw
だから豚さあ
嘘を言わなきゃ持ち上げられない時点でお察しなんやで
ファミコンとスーファミを現代価格に変換したことも、やりかたも知らないらしいwwww
またリローンチするんかw
ならこんなおもちゃ買わずにハイエンドクラスのPC買おうね
PV見る限りPS4より遥かに快適に動いてるな
この記事のSwitch2の周辺機器も買ったら「8~9万円」は確定って、クソボッタクリ価格やんけ
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
いまだにTVみてんだ?w
ぶーちゃんのクレクレしたゲーム買わない宣言頂きました
追加要素あるのとないので比べられても
3000万台も無理そう
3DS>>>>Switch2>>WiiU
これぐらい
あるからいつもエフエフガーしてるんでしょ
ブヒッチの時は一応発売後それほどかからずにXXの移植が発表されたしライズ出たけどさ
まあワールドは超絶劣化&激遅ロードを我慢すれば出るかもだが
ワイルズは無理だな
ウィッチャー3ダイイングライトSwitch版で動いた実績あるし大丈夫
まあ任天堂タイトルはともかく、他のサードのタイトルはPCとかでいいよな
なんでそう自信満々に間違ったこと言えるのやら
3、4、5は出せるだろうけど
ドラゴンエンジン使ってるのは結構無理しないときつそうだけどな
しかもあいつらFF叩きに必死だったのにな
PS5の価格超えるじゃん
周辺機器込みの具体的な値段が出てくるとどれも要らない本体だけで十分は笑う
4K120fpsなんて無理やぞ
4K60fpsかFHD120fpsや
それにこれも限界値の話であって全てのゲームがこのパフォーマンスを発揮するということではない
まぁ任天堂も明らかに自分のとこの情弱ユーザー騙す意図丸出しの言い方してたが
>Nintendo Switch™ 2『龍が如く0 誓いの場所 Director's Cut』ファーストトレーラー
4K60fpsで再生したけどガックガクになってないけど?
情弱乙
4月1日はもう終わったぞ
豚がょぅじょに裸画像を送らせるため
Switch2って稼働時間めちゃ短いんだよ
どこがだよw
当時ならSwitch2ももっと安かったわ
スウィッチャーだと馬鹿にされるレベルでボロクソだったけどな…
FF出ちゃうんだな
婚約指輪とか騒いで手が後ろに回った久美子お嬢様みたいのが出て来ないといいが…
いや、ネガキャンじゃなく海外じゃもう高えの連呼よ
買うと言ってるやついない
最新ハードのはずなのになんかグラフィック悪いの
どうなってるの?
ExtremeではなくExpressね
ということで、発表中に転売ヤーによってあらゆる容量のmicroSD Expressが買い占められてしまった
ちなみに下に示すリンクも正規価格の約2倍の転売価格」
ニシ君、SDカード転売されてるってよ
256GBしかないしSwitch2どうすんの?
PS5が4年前に通った道の後追いしてるだけなのに
任天堂がやると「神様仏様」と持て囃すもんな
宗教って怖いわ
世界ではソニーの勝利。
いや両方2060sなんですけど?
アホじゃねえのこいつw
ハイブリッド機でなくてはならない、ソフトのセキュリティ(割れ対策)出来ずソフトで儲けれない
これで良く5万円にしたなだけど、こうやって周辺機器でちまちま稼ぐ、他言語版という高価な物を設ける
海外の任天ファンボーイに日本人の分を転嫁する、これで難問を力業で解決した、あとはポケモンの
バージョン商法で儲ける、しかしこれは今回子供はまず無理だから大人限定でいつもよりは効果薄いかも
Switch2のストレージをPS5PRO並みの2TBに拡張した時の値段?
そもそも無理じゃね?
ゲハと無関係の
ただ任天堂ハードしかやってこなかったってだけのタイプが
信者の存在を認識し始めてて草
それより、switchのソフトはswitch2で互換性があると言っているが、
対応を検討中となっているのが、今のところ謎だな、
中華転売分引いたらどれくらい?
陸自レンジャー 年度内の育成中止
陸上自衛隊の「精鋭」とされるレンジャー隊員について、一部の部隊を除き今年度中の新たな育成が中止されたことがJNNの取材でわかりました。長期間にわたって中止となるのは部隊が発足してから初めてで、異例のことです。
本体だけ買う人ってそんなにおらんやろ
まぁカメラにプロコンにって揃えると金はかかりそうだけど
ゴキちゃん印象操作お疲れ様
事実がネガキャン定期w
もちろん年内には各社低価格大容量の出すからそれ買うよ
いや十分きれいだろ
PS5見慣れてたら旧世代って感じだけど
ブレワイ1000円
ティアキン1000円
マリパの新しいの2000円だったかな
ゼルダは画質等の性能向上とセーブデータ枠増えるだけだがマリパとかカービィみたいな追加要素があると2000円〜になる感じかな
ゲームは1日1時間だから
俺も任ブタだったけど、さすがにコレは酷すぎわ・・値段高すぎるわ
もう任天堂は完全にオワコンで、特許ゴロの銭ゲバ主義なので見捨てる事にした さっさと倒産しろ
マルチで底上げされるのはだいぶ先だろ
それyoutubeの動画だろ
あのさぁ、Youtubeの動画再生時のフレームレートを
実際のゲームのフレームレートだと思いこむの辞めなよw
バカ丸出しだ
最初から付いてるほうが迷惑だわ
PS4と遜色ないレベルだから
動作環境がないのに無駄に120Hzモニターだけ繋げて勘違いしてる奴と同じやぞ
switch2世代で買うゲームは多くてファーストを三本くらいの超ライト層なら
プロコンやSDカード辺りの出費は抑えられそうやな
ただゲーマー目線で言わせて貰えばソフトを三本程度しか買わんで終わるハードは二万でも高いんよ
問題ないよ
スイッチより売れると思ってるならお花畑
多分switch2に向けてみんな売り出すからPS5売るなら早い方が良いな
PS Plus プレミアム 12ヶ月で13,900円
計48,880円
これだけでクラウドストリーミング機能(ただし、今はβ版)に対応したPS5ソフトが遊べる
PS5本体もメモリーカードも要らん
値段はすぐにまた上がるだろうね
少なくてもさらに30%
携帯でやるならSwitch2、画質で選んで据え置きでやるならPC
あれやばいな
これで5万は普通に安いわ
大体の人は無いと思うんだけど
こんないらないものを買って当然かのように並べるのは偏向じゃない?
君がこれ買うとしたら2年後だなぁ
それなりには売れるだろうけどね
大幅に劣化させたことが抜けてるぞ
ウィッチャー3はカラスがゴミ袋になり草木も減らしてたしダイイングライトはそもそも10年以上前にPS3で発売されたゲームだ
直近ではホグレガスイッチ版があるがこちらは元々のオープンワールドからエリア制へとゲーム性を変更せざるへなかった
でもお前友達いないしマリパやらねーだろ?
何が余裕なの?スイカゲーム?
何故これでワイルズが出さないと思えるのか逆に知りたいが
カックカクでも良いのか?じゃなくて、"出せない"のかが知りたい
一応使えるっぽい
公式に書いてあったよ
まぁ1のより3000円高いから、それに見合った機能があるかは知らんけど
4Kで120fps対応ソフトなんてねえよバーカ🤪w
2025年にもなってPS4レベル…
ハンコンはどうかと思うけどSDカードとプロコンは必須やな
Switch2でまともにゲームやるつもりなら
PROコンだけ互換性をもたせるとは思えないね
買えなきゃソフト代1万払わなあかん
マジの争奪戦が来る
PS5より大幅劣化したゲームを遊ぶにはPS5proに迫る値段を強要されるSwitch2
やっぱりPS4Pro以上の性能は間違いないね。XSSと同等くらいかな?
うそつけ
どう見ても本体スペックとPSタイトルが欲しくて欲しくてたまらなかったのが今回の任天信者の反応じゃねえか
完全版Switch2で出るみたいだし買って後悔してる
その発言だけ見てもお前が全然ゲーム触れてないのがわかる
今時256GBがどれだけ心許ないか
今もSD無しで足りてるしオンラインは加入しない
3coinsで売ってた2500円ぐらいの中華コントローラー使ってるけど
これが使えると助かるんだけどw
キーカードのせいでストレージ増設は必須だろ
まあ容量の少ないショボゲーやるなら要らないけどw
CSも買えない貧乏人で対立煽りさせて小銭稼ぎか
業界のガンやんけ
じゃあそれを広告してもっとみんなにやらせればいいじゃん
Nintendo Switch 2 Proコントローラー
この2つだけで魂胆見え見えで草
仮にも大手まとめサイトが恥ずかしくないの?
FEやりたいけどそれだけの為にこのお値段はちょっとな
縦マルチで頼みます
誰が好き好んで自分の顔映すためにカメラ買うんだよ
ホグワーツ以上の笑撃やろなw実際のSwitch2版の映像はww
PS5んときにかったよ4万くらいだったかな
プレームと椅子(は前からあったやつ)も用意した
ホリ製待った方が良くない?
これから安くなるんで
シャギッてテクスチャはのっぺりPS4以下だったがな
PS3のダクソ見てるようだった
フロムは世界観構築は素晴らしいがプログラミング等はお察しくださいレベル
プロコンは互換ある情弱無知低能
「このラインナップならPS5で良いじゃんw」
って普通はなる
通常価格になったら買えば
任天堂ハードの場合一家に複数台いるんだから見積もりは大事
お前らがよく言うネガキャンじゃなくて事実だから
快適に遊ぶために必要なものだから別に嘘じゃないだろ
スイッチのプロコンでスイッチ2の機能カバーできんの
ワイハはそもそもグラフィックだけならPS4世代と大差ないからな
10年前のソフトだけど大丈夫?
でもSwitch2のはアルティメットエディションでDLC込みだからベースはPS5版だよ
お前の普通は世間とズレてるな
発売したのは2023年11月と1年以上前だ。公式価格は3万4980円(税込み)と任天堂の「ニンテンドースイッチ」の通常モデル(3万2978円)よりも高い。
それでも「今なお順調に販売が伸びている」(ビックカメラ)という
↑
Switch2高すぎPSP買うわwwwwww
噂されてる携帯機がSteam対応で400ドルだったら北米、欧州のシェアを一気に奪えるぞ
そもそも国内が異常に祭り上げる信者ばかりで海外では炎上しとるし国内でも他社と比較したら普通に高いわw
信者はやたら盲目的に任天堂万歳をしとるけどな
PS4レベルを携帯できるようになったことはいいんじゃない?
SteamDeckは知らん
にしたって同じフロムのはずなのにエルデンリングよりも明らかにグラきたねーぞあれ
Switchから乗り換えたとしてもオンラインは継続でコントローラーも使えるから初期費用かからないぞ
どのあたりが魂胆見え見えなんだ?
差ってCボタンとマイクぐらいじゃないの?
いるか?
快適さを求めるなら他のハードをおすすめするよ
ゴキブリはゲームやらないからサイパンDLCがPS4で出てない事も知らないんだろうな
アプデでPS4でも動くようになったよ
あとサイパンはSteamDeckでも快適に動くに分類されてるゲーム
わざわざ高いのを何も考えずにいきなり買う方がバカだわ
「まともな状態で」を頭につけたらええんやで
ただ出せるかってだけならなんでも出せる
そして今のカプコンはそういう出し方をしないってだけ
なんでかってただ出すんならPS4でも出してるはずだから
これから需要が上がるのに安くなるってwwwww
高くなるんなら分かるんだけどさww
PS4のエルデン 最大解像度:1920x1080P · フレームレート:最大30FPS
switch2 最大解像度:3840x2160P クオリティモード4k30fps/フルHD 60fps
FEはSwitch2で遊ぶ意味があるじゃん
風花とエンゲージはとにかくロード長すぎてイラマックスだったし
目抉り取るぞ糞ゴキ
豚の世間とはズレじゃなくて完全に別世界だぞw
せいぜいプロコンくらいだろ
プロコンも必須では無い、まあ買うけど
ファースト抜きならps4でいいぞ
ワイハの紹介にはPS5版の映像使ってたのが笑えるwどれだけ劣化してんだろうな
日本人にとって任天堂最高だな
なかなかよね
PS5本体無いと動かないんだから結局高いだろうがw
あれでこの表記ってやばすぎるやろ
内部解像度ガン無視でいく宣言に他ならないわ
1年程度なら本体の容量でも事足りるんじゃね?遊び終えたらデータ消せばいいし
圧倒的にSwitch2の勝利で草
何で要らん機能つけるんやって高く売りたいからだよな…
Cボタンとヘッドフォン端子と背面ボタンな
マイクは本体にしか無い
ま、旧プロコンで十分ってこと
SDはあったほうが良くねえかな
息を吐くように嘘を言う
安いの買うと痛い目にあうからこの辺買わないといかんぞ
2500円だぞ?
外してもあまり変わらねえ🤣🤣🤣
1TBは欲しい
俺も任ブタだったけど、さすがにコレは酷すぎわ・・値段高すぎるわ
もう任天堂は完全にオワコンで、特許ゴロの銭ゲバ主義なので見捨てる事にした さっさと倒産しろ
わざと高く見せようとする魂胆が見え見えってこと
オンラインも追加パックじゃなくていいしな
互換が在るって言ってるのは任天堂だけなんだろ
それってOSのメニュー操作が出来るだけかも知れないって事じゃん
ソフトがSwitch1のPROコン非対応なら使えないと思うよ
ロード時間程度じゃんその為だけに買いたくはないわ
値下げされたら考える
大丈夫
ユーザーにヘビーなんていないから
確かにw
供給過多になって値崩れするって話なら解るけどね
それだとクソ高いよ
転売前でも本体より高かった
ソニーに損害賠償請求するから問題ない
対立煽りステマわざわざ雇ったんか
グローバル版の方が本来任天が望む価格設定だが
ネットの反応見て日和って日本語限定版2万引きしたんやろw
性能的には5万でも高いがなw
128GBなんて少なすぎる
1TBないとすぐいっぱいになる
なにいってんだこの馬鹿
昔はよく読んだら嘘とか
逆に嘘は言ってないけど・・・みたいな工夫があったのに
お前みたいなガ◯ジから普通じゃないって言われて嬉しいんじゃないか?納得されちゃったら同類になっちゃうしなw
(ただしゲームプレイで使えるとは任天堂は言っていない)
それPS4とSwitchのときにも言ってた
子供の数だけ本体+周辺機器で結構な出費になるだろうな
意味不明
これスイッチ2の記事だよ
スイッチ2が残念発表だったからって5年前に発売されたPS5引き合いに出して恥ずかしくないの?
別に本体とソフトだけで遊べるだろ、SDカードもメインが年1本の客層なんだから買わなくてもほぼ問題ない
PS5買うならPSポータルとデュアルショックエッジと2Tm.2SSDは必須!だから実質15万円!!とか言ってるレベルの難癖つけんなゲハバカ
SSDと同じく需要に伴う大量生産でどんどん落ちてくのは必然
Switchが初みたいなもんだから
最終アプデまですれば初期のPS4のサイパンとは別物レベルだぞ
需要が増えて、その分供給(生産)が増えたら最終的には1個あたりの価格は安くなるで
全体的には供給が増えた分、メーカーの儲けは増えるので
ブーメラン定期
マリオみたいなショボグラならいけるだろうけどさ
売上の8割捨ててるの草
いくら出荷すんのか知らないけど
今後のことも考えるとSDカードも必須だろ
紹介映像でガビガビだったからメトロイドと同じで頂点削りまくったアセットで解像度だけ引き伸ばしましたパターンやねw
ソフトでPROコンが使えるなんてのは
お前の希望敵観測に過ぎないよ
サードタイトルやるなら増設必須
サードタイトルをわざわざswitch2でやる奴はいない
だから問題ないじゃん
4K60fps対応のメトロイドのグラよ
スペックアップした任天堂タイトルが遊べてサイパンエルデンとかのプラスαもあるんだし
修理保証延ばせば売れるのにな
1TBは7万くらいだぞ
フォトリアルなゼルダ最新作でもあればまた違ったんだろうか
発売時期とか既存のアップグレード版とかでPS5PROが競合ハードじゃねえの?
暴力ゲー叩いてた🐷どこに行った?
まあニッチだから影響は少ないだろうけど
有機ELモデル64GBで足りてるぞ?
まあマルチはPS5かPCで買うから買う本数は少ないが
クリアしたら消せばいいし必要なら再DLするだけ
まあDLが他より遅いのはちょっと不便だが
単純にスペックの問題でしょwww交通量多ければ負荷かかるんだから
トランプ関税が始まる前に作った台数だけだろ
たいした数は出ないね
4Kで遊べるのはPS2並のグラのメトロイドプライム4だけよ
在庫処分のイチオシ商法真に受けてる
それら含めなくても十分割高なんですが?
それ本数少ないから間に合ってるだけな気が
PSプラスを月額計算で出して高い高いいってるダブスタ🐷が何言ってんの?
PS3下手したらそれ以下のグラw
あくしろやwwwwwwwwwwwww
背面ボタン理解できてなくて草
単純に価格差2万もつけたらそりゃキレられるわw
そこは悪手だと思う
ハンドルはどう考えても必要無いしカメラは必須ゲーする時以外無視でいい
オンラインやりたい人がサブスク必須なのはPSも同じなのでここもそこまで考えなくていいとして
残る問題は高額になってるプロコン…これここまで出す価値あるんか?
もう少し安めのホリコンとか出るまで新ジョイコンで我慢するかね
サイパンエルデンとか遊びたかったらとっくに遊んでる
JOYコンあるし、無印のプロコンあるなら流用出来るんだし。
PS5のゲームでもそんな高くないのに
PortalはPS5に繋げないと駄目じゃなかったか?
こいつら何で喧嘩してんだ
貧乏だとしても喧嘩するような事なんかね
他のハード持ってる前提で言うならスイッチ2とか要らんやろ
PS5Pro高く設定してPS5の価格低く見せようとして方があざとい
パッケージ版買ってもそれただのキーカードw
マリカこそ素のスイッチでエエわ
マリカーは別にすぐやりたい訳でもないし
Switch2だと容量増えゲームカードに収まらなく
パッケージで何も入ってない物理キーカード入れDLさせるから
すぐストレージいっぱいになると思うぞ
妄想する前に現実を見ろ
そもそも4K無理無理😂
残飯移植やマルチタイトルは他機種版やPC版の映像で騙す気満々だっただろw
ここで喧嘩してるやつらはPS5もSwitchも持ってないで
スイッチ版の劣化をこれで十分だってマンセーしたことで
任天堂もああいくら劣化させても問題ないんだって学習してしまった
Switch1のPROコン対応と表記が書かれて
始めてゲームプレイでPROコンが使用できるという事なんだよ
任天堂がPROコンはSwitch2でも使用できますと言った所で
それがゲームプレイにまで対応しているとは限らない
何で態々買わせようとするんだ?
DSもいつのまにか値上げして1万2千になってて時代変わってたんだな
つかDSの値段やばすぎだろ去年の12月8500くらいで買ってたのに
🐷の巣窟で草
通報します
5万なんて昨今の物価考えたら許容範囲
オデッセイチームはロンチで動かないで何やってんの
まだそんな奴おるんか
万が一搭載してたらニンダイで触れてないわけないってわからんもんなんかな
アイトーイか?
>FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE [Nintendo Direct | Nintendo Switch 2]
動画34秒目
スクエニ「Switch2でFF7リメイクシリーズを、是非お楽しみください」
シリーズって言ってるから3部作やる気だな
任天堂ハードなら買うって言うならwiiuは失敗しなかった
特に任天堂が4KとかFPSを推してきた時点でヤバいとは感じた
そこ任天堂信者の巣やんw
いくらswitch2をネガキャンしてもPS5が高すぎる事実は変わらんよ
性能低いのを隠すための情弱騙しだもんなあれw対応ソフトはSwitch互換しかないというw
マリオを冠してるタイトルで1万近くするのは驚きではあった
どんなゲームでも1万近くするのはやっぱつれぇわ
自分もSwitchとPS5と箱どれも内部ストレージだけで十分だわ
やったゲームなんて即消すし
オンラインの料金より電気代のほうが高くついてるって気付いてる?
豚は豚舎に帰りな
おいおい🤣
PS5ネガキャンしてもゴミSwitchが決算でボロ負けしてる現実は変わらねえぞアホ🐷w
フロムの神ゲーも出るしな
PS5もデュアルショック4に対応しててシステムメニューなんかでも使えるけど
PS5タイトルには未対応だからな
そこらへんはきちんと確認が必要
任天堂じゃなく任天堂信者?w
終わってるなSwitch2
比較的激しい操作を要求されるACTが売れ筋の任天堂のハードとソフトを買っといてジョイコンで遊ぶとか楽しさよりストレスの方が勝るやろ
プロコン2ってCボタンとイヤホン、(ユーザーが設定できる)背面ボタンくらいで
1のプロコンと機能は一緒やろ、任天堂が使えるっていうなら使えるやろ
PS5もアップデや追加でけっこう容量使うぞ
原神で100ギガ持って行くし
どう見てもスイッチ2の方がコスパ悪いわ
実際はHD
ただPS4より画質が汚いから「4Kに出来たところで何の意味がある?」ってだけで
任天堂批判の時は何処からともなく現れ批判されるのはおかしい!バイトの対立煽りだ!
あのさー中立装うならもうちょい上手くやれんの?尻尾見えてるよ。
他社批判はするのに任天堂が批判されるのは許さないってカルトかよw
マリカで使えるとは発表していない
つまりそういう事
まあ売れるんですけどね
DQ11sの悪夢再び
プロコンで約1万円
microSD expressで約1万円〜
7万円スタートですね
🐷「日本重視だ!!ユーザー重視だ!!ソニーガー!!」
だって買うものないし
数年間ずっとマリカやってる連中だぞ
日本だけJoy-Con有償修理だったんだから日本だけ本体安いくらい許してやれよ
夢グループのデーブイデープレイヤー買う年配の方も
タブレットとか高いと思ってるんやろな
頭腐ってのかよ
別にボジキャンは良いけど他ハードのネガキャン始めたらそりゃ喧嘩になるわ
転売については実に巧妙な対策がされて、スペック云々だけでなく新型へのアプローチのしやすさや量産体制が購買意欲を、そしてユーザーに現行のSwitchでもまだ遊べると安心感を。
1時間の放送で多くの日本のゲームプレイヤーの信頼を確固とした。
それいうならPS5ソフトだって内部解像度1080、1440多いけどな
低スペックPCでも10万超えるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
携帯機の時点で無理に決まってんだろ
文面から溢れ出る必死感…恥ずかしすぎるわw
PVPVEって時点でクソゲー確定なのにまだ期待してんの
🐷は蔑称で誹謗中傷にあたりますよやめましょう
そんなのは希望的な感想に過ぎないんだよ
任天堂からしたら新しいPROコンを売りたいだろうしな
非対応にしたほうが売れる
真っ当に対応させるなら2用を買えって事
🐷死ね
世界観とか凄い好みなんだけど
なぜかスパム設定とかしても更新すると何事もなく鎮座してるトレンドはたまにあるけど任天堂関係は大体それだね
ニンダイ直前とかになると決まって任天堂タイトルが不自然かつ大量に上がるし任天堂自身が直々に金払ってトレンド操作してるんでしょう
Switch2本体のメニュー操作には使えるんだろうね
ゲームプレイに使えるかどうかは
任天堂は何も発表してないんだよ
Switch2のマリカで使えるとは限らない
なお信長の野望・新生のカスイッチ2版は4K非対応との事
クラウドストリーミング対応ソフトならPS5自体要らんよ
つまり使えないと確定していないのにさもマストでプロコン込みで高いとか言ってるゴキはアホってことか
エルデンリングの闘技場勢は買うんじゃね?
知らんけど
まあ俺は想定以上の売行きを記録すると思うけど
PS5はすでに終わってるからな
別にスイッチ2だろうがスイッチだろうがマルチに含まれること自体はええんやで
低性能向けには低性能向けなりにきちんと劣化作業を行うってことを徹底してくれればね
嫌がってるのは作り自体が低性能基準にされることなんや
アップスケールかけて4K出せるのかswitch2
信長の野望は無理って早速言ってるが
任天堂って(特にハードリリース初期に)新ギミックのゴリ押しをして来るからなぁ…
Cボタンに限らず嫌でも使わされる&買わされると思うで
どうあがいても性能差が10倍以上違うのは覆らないからw
PS5だと真っ当な4Kには出来るけどfpsが40~45fpsになりがちってだけ
全機種持ちのくせにストレージ買う金も無いの?
嘘くさ
いや引き続き使えるって言ってるの任天堂だろ?
なんの話してんだよ
🐷の頭の悪さが露呈してる素晴らしい文面ですね
🐷曰くソニーは海外企業だからPS5だけ関税掛けないと思う
酷いダメージ与えたのswitchやん
それはSwitch2で使えるだけに過ぎない
マリカで使えるなんて情報は無い
俺も今のところスイッチ2はいらないな
ゴキちゃんがプロコン必須にしないと安くなって価格で叩けないから
SwitchのときもPS2並みとか言ってたのに結果は読み間違えてたな
Switch1で無駄と学んだミーハー層が値段の上がったSwitch2買うかね?
闘技勢はPvPやりたいんであってPvEをやりたい訳ではないのよ
任天堂はゲーム機は性能じゃないって言いながらスイッチ2では性能上げてPS5近い値段に釣り上げた
海外で高い、シェアー1の北米は関税でも死んだも同然だから無理よ
サードをわざわざ任天堂機で買うんか?PS5かPC持ってないの?
任天ゲーなら完パケとキーパケ両方販売する形になるだろうから完パケ買えばいいだけやん
使えるのはSwitchソフトのみかもしれんぞwPS5だってPS4の互換ソフトにはPS4コン使えるんだからw
wiiの時にハードの性能で勝負する事に見切りをつけ目新しさや新境地の開拓で勝負する路線にシフトチェンジすることによってライトユーザーを引き込みやすくしたのが正解だったね
ヘビーユーザーは皆pcで解決しちゃうからソニーはヤバイな
なにこのコピペ
ジレン語りのやつ思い出したわ
そりゃみんなPS5買うわw
信者こわ
え、エルデンの事だし!
転売対策もソニーのパクリだしPSだってまだ4にもゲームが出てる、それを叩いてるのが豚
ほんと任天堂がやると意見がコロコロ変わるなぁww
誹謗中傷で訴えられた人も居るそうです止めましょう
そんな勢ほぼいないだろうな
クソゲーだもん
噂の携帯機は確実に台湾製だなぁ
どうするんだろ
性能PS4以下だけどね
テレビ側に丸投げじゃね?知らんけど
それでも6万だからな
子供のおもちゃに6万は高すぎるわ
ただでさえ物価高で生活が苦しいのに
何で使えるかという事が重要なんだよ
任天堂が使えるというのはSwitch2でも使えると発表しただけだ
ゲームプレイで使えるとは限らない
情報は正しく認識しなくてはならない
大森林不可避
海外詰んでるのでは?
PS5もPS4互換ソフトにはPS4コンが使えるつもりは互換ソフトのみになる可能性大www
箱もアメリカ製じゃねえし関税かかるよ
5万の時点でロンチのPS5と変わらないとか高すぎ
今回は一般人も買わないって話なんだけどね?
スティックやLRボタンが大きくなったとか言われてもなあ
そもそもジョイコンが欠陥品なのに
どうせまた壊れやすく作ってそう
携帯機でサイパン動かせるんならええやん
じゃあなぜプロコン2を出したかって理由もシンプル
豚にまた買わせたいから
ポケモンZAとかノーマルと2でクオリティかなり違いそうだしそこらへんの煽りあいとか今から楽しみだよな
お前らだってPS5PRO12万にPSプラス年間費にドライブディスクにデュアルセンスと追加SSDで16万以上で誰が買うんだよって言ってただろ
冷静に考えて一般人が5万のハードこぞって買うか?
いいえ
>ゼルダ無双 封印戦記 [Nintendo Direct | Nintendo Switch 2]
4K 40fpsです
12万は高くない買えない奴は貧乏人ってほざいてた池沼がこれを高いって言うのはどうなん?ってのはある
PS5やPCに慣れてる独身男性勢には安いってだけで
未就学児や小学生に買い与えるには高すぎるわな
抽選資格持ちだけどワイはスルーやで、1でいい
訴訟されるほどドリフトするゴミSwitchには必須だろwww
サイパンなんてSteamDeckでも動いてたよ
バーカ
1位 スマホ 94.7%
2位 スイッチ 38.5%
3位 PC 33.2% 4位 タブレット 26.5% 5位DS 12.2%
PS5 圏外 PS4 圏外 ←DS以下www
これが現実
△ゲーム専用機
◎任天堂専用機
物価が3~4倍だから、アメリカの方が苦しいけどな
この時代に格安スマホ以下のゴミハードが7万とか笑わせる
まあiphone馬鹿売れしてるし
任天堂の発表どうりに
それは間違いないと思う
ただそれだけで、それ以上ではない
PS4にも並べない
ワイルドハーツやSW無法者たちが動く時点でそれは無いんだよなぁ
現実を直視しようね
PS5は論外やん
そうなるとXSSかSwitch2しか選択肢無くなる
ネイティブ540pをアプスケしてるって言われてるよな
スマホとゲーム機は違う
転売屋が買おうと普通のユーザーが買おうと「1台は1台」という感覚でモノ売ってるからな
業界がどうなろうとユーザーがどうなろうと知ったこっちゃない
荒らすだけ荒らして後は知らんぷりよ
サイパンをなぜ携帯したいのかが解らない
これが現実…
ソニーG&NS 24年度4-12月
売上高:3兆6187億7100万円 ハード販売台数:1570万台 ソフト販売本数:2億2,720万本
任天堂 24年度4-12月
売上高:9562億1800万円 ハード販売台数:954万台 ソフト販売本数:1億2,398万本
金のないZが買ってくれるのかな?😭
まじか
ダスクブラッドはいいの?
SG-1000II(1984) セガ・マスターシステム2(1989)
Atari Lynx II(1991)
PCエンジンコアグラフィックスII(1991)
メガドライブ2(1993)
スーパーゲームボーイ2(1998)←任天堂 しかも携帯機・据置機切替でスイッチに似てる
PS2(2000) ゴキ「PS2がナンバリング起源ニダ!!スイッチ2はPS2のパクリニダ!!」
だからキーカードタイプは一部だって
全部がそれなわけ無いし最終的に全体の2割くらいだろ
Switch2 0台
これが現実
救いようがないアホだなこいつらw
本当に思考が夢グループの商品買う老人で草
おじいちゃん品質とかよくわからないんだね
つまりサードが手間掛けて 劣化移植作業を行う意味も無しww
↑PS5でもPS4ソフト遊ぶ時はPS4コン使えるのにアホだなマジでSwitch互換ソフトだけだろ使えるのはw
やっぱり気になるのがストレージかな
SD買わんとソフト1本で終わりやでwww
MSも携帯機作ってる噂があるように潜在的需要はあるんじゃないか
糞箱って材料から組み立てまで全部自国で賄ってるの?
VR2セットにしたプレステより全然安いやん
無理やり加算しすぎだろ
出力側が4kに対応してればゲームが勝手に4kになるわけじゃねーんだよ。
それはそうだよ
情報は正しく読み解かなくてはいけない
希望を持ちすぎない方が良い
現実は小説やドラマよりも非情で残酷なものだよ
安くはないのに安い安いとでかい声叫んでる奴らがいる
Switch2の大半がキーカードタイプになるので従来のパケは現行Switchで出てる奴だけ
全てがアメリカで賄えるわけじゃないし、海外から部品を調達すれば当然関税でコストが上がるよ。
スイッチ2すごい
PSポータル持ってるがFPSを小さな画面で遊ぶ気にならんし
サイバーパンク遊びたかったらとっくに買ってるがな
アメリカだと更にトランプ関税上乗せ
一番多かった答えはスイッチ。筆者は、「プレステやXboxで遊んでいる人はいないの?」と尋ねました。すると小学生たちが口々に「プレステってなに?」と聞き返すではありませんか。
続けて、ゲーム実況で観ているタイトルを具体的に教えてもらったところ、次の名前があがりました(順不同)。
『Among Us』『エーペックスレジェンズ』『スプラトゥーン』シリーズ 『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズ 『フォートナイト』『ポケットモンスター』シリーズ 『Roblox』
スイッチ2は欲しいと思った
だってマリカできるのはスイッチ2だけだから
まだ、今日の13時から発動したばっかだ
更に言うと今は完成品だけだが、準備ができ次第で部品にも関税がかかるから中国部品が多いスイッチ2は184%まで上がると思う
日本人でよかった
クレカの枠5万くらいあるだろ?
悔しいかゴキよ
コンビニの普通のおにぎりが500円だったら高いだろ
そういう話
Switch2は性能も低いし、価格も抑えられてるように見せかけてるのが悪印象。特に転売対策もしっかりPS5の真似しているのが気持ち悪い。これで日本のゲーム市場がSwitch2に一本化されることはないし、Switch向けに適当に作ってひどいダメージを受けた業界が活性化してほしいと願ってる。
妄想ばっかだからちゃんと正しく訂正しといてあげたよ
PROコンにだけ互換をもたせるとは思えないんだよ
Switch2のマリカでも使えたらラッキー
基本的にはPROコンも書い直すと考えておくほうが良い
もうSONYがなんとか生きてくために匿ってたタイトルまで全部持っていかれてんじゃん
ゴキちゃんも思ったより安くてどうにかして高くできないかと無い頭使って頑張ってるんだよ
人口が必要なタイプのゲームで機種限定 それも任天堂機
となるとサービス終了まで一年ぐらいか?
ライトユーザー向けということを忘れるなよ
VRソフト遊ぶんじゃないからVR2必要ないね
中国狙い撃ちと判断して東南アジアに生産ばらけさせのが
全く意味をなさなさそうなのマジで痛いと思う
結果、"任天堂信者"がトレンド入り
ここぞとばかりにゲーミングPC下げしてくる任天堂信者がキモいという話
↑
これが一般人の反応
嘘松
嘘か真か知らないが任天堂発表前に余計なこと言ってどこぞのリーカーみたいに訴えられないようにしろよ?w
何年前にやったソフトだよw
1000なら任天堂倒産
価格:Switch2 > PS4Pro
これは弱いと思う
数年前に遊びつくたものを悔しいかって言われても困るんだわ😐
GCコン接続タップがちゃんと対応一覧にあったのは嬉しい
無線接続の奴を新しく買う必要があるのかと不安になってた
米国では発売時に関税含めて700ドルとPS5 Pro並みの価格になってしまう
Switch2発売前に終わったな
え? お前は買わないの?
そりゃそうだろうな
PS5もなんちゃって4Kとか揶揄されてるし
景気悪くなりそうだしなアメさん
もう何年も前に遊び尽くしたしエルデンリングに至っては来月最新作ですよ…
ps5初期の価格設定で高い高い言ってたのにw
やっぱり5万は躊躇してる感じ?
なら素のスイッチでエエやん
ドリフトしない仕組みを採用とかいうリークあったけど
当たり前のようにデマだったな
その前に転売カスにガメられるだろうよ
ジョイコンはあっという間にドリフトするぞ
エアプ?
X(Twitter)での発言だよなこれ、ホンマこの呟き見た時バカだと思ったわ
価格:Switch2 > PS4Pro
消費電力:switch2 > >>>>>>>>>>>>>PS4Pro
任天堂タイトルも遊べるし
どのへんが嘘だと思った?
ブーちゃんたちガチで全てのゲームがPCみたいな最高設定で4K動作するとか勘違いしてんだなw
ゴミ2の性能でしょ?まだ発表もされてないのにねw
🐷は誹謗中傷にあたるのでやめましょう
知能の発達が遅れてるからスイッチ2の性能やラインナップがちょうど良いんだろうね
日本では天下・ソフトは高い
SFCみたいになりそうだな
・大量に転売されました。
・円安で値上げしました。
任天堂(Switch2)
・転売対策します。
・日本向けには安くします。
ソニーの失敗をちゃんと学んで対策してる任天堂さん凄すぎる
戦ってないのに誰に負けるのよw
本当に必要になった頃にはコスト下がってるし買い占めも収まってるし
?
決算は嘘をつかないようですね。ソニーが任天堂に4倍差をつけてますよ
ほんとタイミング最高だったな、悪い意味で
日本じゃ100%賛成ぐらいじゃないと終わりだよ
ソフトもバリエーションに富んでるしようやっとるよ
半年でスイッチ2は2000万台になるよ
例の事件みたいに盗難の被害が急増しそうだ
むしろスイッチ2に期待してる側が
「コントロールに関しても何かしら進化してるはずだから使えない可能性高い」
とか考えなきゃ嘘だと思うんだけどマジでそんなの一人もいないのが悲しすぎる
海外割合高いのに海外で炎上してます
その倍かかるって話なのにwww
サード製のDL買ったら秒で足らなくなるよ
日本の本来の価格も10万オーバーな
そのうち本来の価格に値上げするしトランプ関税も控えてる。つまり任天堂オワタ
もう大体プレイ済みなんだが
本年度の決算が楽しみだなw
流石に基本無料だとしても一番ユーザー層にあって無いわな
一般人からしたらipadでも良くない?って感覚にはなりそうではある
ジョイコンもマウス機能以外は使えるやろ
おすそ分け通信でスイッチまで一緒に遊べるくらいだぞ
でもあいつらは値上げ前のPS5ですら高い高い言ってたんやで
ルカ・ブライト「豚は死ね!!!」
ないわ、今回は海外勢が死んでるから国内の人等が買わないとUコースどころかそれ以下もありうる
公式の映像見てもそんなハイフレームレートに見えねえぞ
ワイPC民、グラボ糞高い御時世、そこにマウス操作もできて5万とかなら心揺れちゃうね
寧ろ任天堂新ハードの恒例行事じゃね
任天堂「お前らどうせ遊べてないだろ?」っていう客を舐め切ったラインナップだぞ喜べ
勝者の優越感
マリカーとPS4のお下がりしかない
フロムゲー、カービィ、リズ天出る来年までは要らんよこれ
任天堂4月~12月売上 9562億円←😭😭😭😭😭😭
SIE 4月〜12月売上 3兆6188億円←😆😆😆
豚など誹謗中傷はやめましょう中立さんの話しでは訴訟も起こったそうですので
だったらなんで前世代でそれ出来なかったの?ww
発売時期考えれば半導体不足ともコロナとも無縁だったのにww
ゲーミングPCは今や30万以上出さないとミドルクラスすら買えんでしょ
デュアルセンス高い高い言ってた豚何か言う事は?
中身はデュアルセンスの方が高いもの使ってるけど
Switch2は無理して1ドル100円換算にしたからどれだけ円高進行しても価格に変動ないけど
PS5は円が落ち着けば値下げもできるからな
本体価格は頑張った思う海外は怒ってそうだけど
ただソフトとかにその割がいってるけどね
メニュー操作にだけってわけじゃないよ
Switch2の操作に使えるってだけ
任天堂が発表してたからね
マリカやソフトでも使えるだなんて任天堂は発表してない
それだけ
そりゃそうだろyoutubeは60が限度なんだから
あと今のところ対応してるのメトプラだけだし
他は120どころか30も怪しい連中だし
フロム信者がブラボ風に騙されて買うかどうかに掛かってるな
🐷って毎回遊びつくされた過去作を何年も後から我が物が顔で自慢するよね。何回やってんのこの流れw
いずれまったく売れずにすぐ観測気球すら飛ばされなくなるの目に見えてるじゃんww
だから需要は低い
それが一気に需要増えて生産量上がるので値段が下がる
それと単純にムーアの法則でも値段が下がる
なのでしばらくまって値段下がってから買いましょう
マジでゾワッと来たからマジモンのコピペ貼るのやめてくれw
任天堂「え… 買ってくれないの…?」
これFF16もSwitchで出るんじゃねえの?
任天堂は夢グループで買物する爺さんって感じ
まだまだ値上げするよ!
もうちょい頑張れただろw
フレームレートが何か分かってなさそうでワロタ
PS5とPCだけで十分だし、マジで
その代わり、売上8割を構成する海外の消費者の顰蹙を買っているけどな。
ソースは?
豚は誹謗中傷らしいのでやめましょうねー
Extreme買う奴が多発するだろうね
PS5とのマルチはほぼそれになりそうだけどな
容量どれくらい入るのか知らんけど
フレームレートだとか言い張るバカがネットには多すぎる
まさに安物買いの銭失い
携帯側のパネル含め全て現行レベルに落として、ドック時の性能アップに振るべきだった
それなら四万円で行けたのに……
デュアルセンスいくら?
うっわw
移植リマスターの中には追加要素が多々含まれてるのもあるんですがそれは…
やっぱ映像見ても30fpsぐらいだよなアレ
トランプ関税発表前に公表した価格だからね
この450ドルに関税50%近くかかるんだからマジでやばい
ソニーファーストのパタポンやみんゴルまでSwitchに頼る始末
これでソニーが業界トップなんて言われても寝ぼけてると思われるな
Switch2版のスト6が50GBらしいw
任天堂ファンの自分からしても、ソニーは最初から眼中になかった。任天堂製品で全て完結するのに、わざわざソニーを選ぶ理由がわからない。
どうせゲーム内映像ですらないだろうしな
ワールドが出たらワイルズより盛り上がるよ?
その頃にはSSDはもっと安くなってるよ
多々…?まさかよそでとっくに展開済みのDLCが入ってるだけの事を言ってるんじゃないよな?
独自の追加要素とやらがあるんだよな?
ファミ通でしか意気がれないクソ任🐷の末路うわぁあああああああああああああああああwww
※PSはQ3だけで1兆6000億の売上
任天堂4月~12月売上 9562億円←😭😭😭😭😭😭
↑ざっこwwwwwwwwwww
SIE 4月〜12月売上 3兆6188億円←😆😆😆
はちま民が文句言っても売れるんだろう
公式に記載されてない4K120fpsって言ってる馬鹿もかなり多いぞ
SONYが勝とうが任天堂が勝とうがお前に何の関係があるんだ
普通の人はそう思うよね
キモいゲーマーがブツブツ文句言ってるだけで
ルカ・ブライト「豚は死ね!!!」
PCで買いますって話題になったモンハンはどうだったっけ?
amiiboカード単体だと意味無くないか?
任天堂はもはや雑魚敵すぎてライバルですら無いから勝ち負けの話をしても無駄
Switch2くらいしか需要がないSD Expressがそんなに安くならんやろ
いらないのやめたらゴキ捨て8万買うよりお釣りくるんですけど🤣WWW
プロコン、オンライン、sd
最低限のこれらで8万円
ソフト1本一緒に買ったら9万円
ps4以下のスペックでこれ!
4KテレビでないとPS5もPS4並み
今うちがそう
SANDISK SDSQUAC-128G-JN3MA [128GB] 2018年発売 (Amazon発送価格推移)
2018年 2万円
2019年 1万円
2020年 6900円
2021年 1800円
UHS-Iですら数年かかってるのにExpressが1年は絶対無理だね
7つの大罪を一身に受け持っている企業が任天堂だからな
PS4以下のゴミ性能でそれかよwwwwwwwwww
よくてもGCくらいかな
余計なものつけなくても7.8万だけど
その「ムーアの法則」はもう終わりそうやで
だからAIとか別のアプローチを進めとるのが今
それはDL版の容量だよな
場合によってはゲームカード版買った方がいいかもしれない
リバースは普通に考えて不可能
xなんて参考にしてたら今頃地上波はVTUBERまみれになってるし
陰謀論者が人口の半分を占めることになるぞ
これマジ?
こんなの1万近い新企画SDカード必須やん
PS5の圧縮技術あってもFF7リバース150GB以上あるからリバース以降はまじでSwitch2で出せないな
1作目だけやってろw
壺ありがたがって買ってそう
興味を持ってもらえるファーストになれなかったメーカーがあるらしいな
林檎信者じゃないけどipadならSNSやYouTube、ネトフリなどの動画サブスク、音楽サブスクまで出来て
スマホゲーもヌルヌル遊べちゃう
そもそもアメリカって州別の物価税あるからな
アメリカ人は450ドル+税って最初から読んでる
コレクターとしてほしい
ちなamiiboもゲーム関係なく飾るの目的で購入する人けっこういる
Switch2が失敗したら任天堂死ぬから頑張って普及させるだろう
出せるならFF7Rツインパックで出してるだろ
必要なくでも後から必要になったら買い足せば良くない
この価格にさらに関税がなるんだからもう誰も買わんやろこれ
PS5持ってるからもう十分ってなるわ
3億台ぐらい売れなきゃ割に合わないしな
それで買えるゲームがほぼ移植作って笑うわw
嘘と捏造で多方面に迷惑かけてるくせに被害者ぶってるんじゃねぇよ
PS4に出てないリバースと16は無理だな
動かんし開発コストに見合わん
PSがおっさんなら任天堂ハードはジジババかな?
実際Switchでレトロゲーとか来ると泣いて喜ぶようなやつ多いし
Switch2買っとけばだいたい済むようになるから
記憶媒体については初期投資もやむを得ない
おだいじに
小学生も老人化扱いかw
街頭インタビューでもSwitch2買う人が大半だった
興味を持ってもらえるファーストになれなかったメーカーがあるらしいな
というか本体が安すぎで将来値上げされる前に買った方がいいまである
今までの任天堂ハードはこうじゃなかったろ
必須のもの外して「5万円未満!すごい!」ってバカ丸出しだろ
「関税か?またトランプの関税なのか?」
「お前ら、日本語を勉強すれば安く買えるぞ!」
の2つはかなり面白かった。特に後者の前向きさは見習いたい。
↑
こいつ海外で叩かれてるの見えてないの?www
身の程知らず
0.9TFLOPSなのに4Kなんて無理無理😂
良くて低解像度からのアプコン1080p可変30fpsだろw
遊んだことない人にとっては全部新作でしょ
ガイジの頭の中と書いてガイ頭?w
大容量のゲームはパケ版でもDLして遊ぶことが確定してるのでDL版関係ないぞ
脱任の方が多いのに
0.9TFLOPSなのに4Kなんて無理無理😂
良くて低解像度からのアプコン1080p可変30fpsだろw
ワイルズGTA6も出るってこと?
客商売してると常連気取りが行き過ぎて
俺も店の一員みたいに思い込んでしまうお客さんというのは
まあそんなに珍しい事じゃないんだ
店側からはその他大勢でしかないんだけどな
PSはまじでPCで良くない?なんだよな
それでも現行機以下なのが笑えるよな、誰もPS5とかと同じと思ってないw
どないせいっちゅうねん
豚はどんな品質であれ絶対文句言わないって念書でも書くのか
DLSS忘れてるよな
リバースだけ出せないのはフィールドの読み込みが間に合わんとかかな
必ずPS4(HDD)で動いてたマルチソフトしかないからな
この部分だけ見ても今世代のマルチは無理と分かる
どうせスクエニに頼み込んでPS4以下のスペックでもDLC込みで動かせられるようにしただけだろうから2作目はもっと無いね
何年も前の前世代機ゲームを遊んだことない人が
わざわざ2買ってまで欲しがるの?w
・そのため「PS独占」で売り出したタイトルが独占に足を引っ張られて伸び悩んで沈没した
・近年のPS肝入りのタイトルがお察しの有り様だった
・客層はSteamへ流れつつあったが、その裏で任天堂は牙を研いでいた
おさがりで喜んでてかわいいw
キーカード方式でDLほぼ間違いなしだろ
ゲームカードにしたところで劇的にサイズ小さくなる事はないぞ
それでも全世界で数千万枚の需要が見込めるなら期待は出来るんじゃ?
ひるおびでやってたね
【Switch2】TBS「ひるおび」で大きく取り上げられる。街頭インタビューで「欲しい」「前から学校で話題になってた」 子供が「欲しい😆」と満面の笑み
どこのなんて番組でやってたの~?
そのゲームカードも容量でかいのは高くなるからパッケージの中には物理キーカード入れ
DLさせるんじゃね?
子供部屋でPCしか見てないおじさんはそうやろな
wiiUぇ。。。
今日のひるおびで街頭インタビューやってたんだよ
個人の都合でPS買わない人もいるだろうし
良くないな
TBSのひるおび
任天堂はスイッチ2がコンシューマーゲーム代表であるという前提でSTEAMやソシャゲと戦おうとしてる
サイパンは64GBらいしけど仮にそれが最大だったらFF7は相当容量削らないと駄目になるし
ファミ通でしか意気がれないクソ任🐷の末路うわぁあああああああああああああああああwww
※PSはQ3だけで1兆6000億の売上
任天堂4月~12月売上 9562億円←😭😭😭😭😭😭
↑ボロ負けしてる雑魚が何寝ぼけてんだ?w
SIE 4月〜12月売上 3兆6188億円←😆😆😆
ボダランはあれ実機なのかね
他がもれなくボヤけてる中あれだけちょっと綺麗過ぎた
PSハード発売前の記事でも漁ってみてみろ
同じようなことをそのまま任信者がやってるのに今さら見苦しいはねえよ
任天堂も忘れてたみたいで一切触れなかったよな
これ読んだ豚が皮肉を理解するの期待しても仕方ないからストレートに言うけど
そんなもん採用してないからなんも言ってないんだよなあ
そもそもそういうソフトらやりたい人はswitchで出るまで待ってないからw
欧州もSwitch2はPS5DEと変わらん値段だと思うから売れないと思うで
すぐ擦り付けるよね。まぁ、自白してるって自覚があるんだかないんだか知らないけど、ひたすら気持ちわりぃわ
それはもうかなりニッチな層であるとは言えるかな
任天堂また懲りずにやってんなw
MH4事件を思い出すわ
そりゃ「何でも欲しがる」のが「子供」だろwww
印象操作極まってるなwww
発売済みのゲームで独占期間も切れてるし準備してるならアナウンスくらいするわな
最終作も確定の流れになってPSに打撃与えられるわけだし
ほぼいない層だな
フジが駄目になったから今度はTBSか
中国への関税避けるために生産ベトナムとカンボジアに移したのにそっちのほうが関税高かったギャグ展開
そら子どもはそういうやろ
うちの息子は「僕はお金出さないからどっち?って言われたらそりゃ欲しい」って言ってたで
どういう契約かわからないがフロム暗黒時代突入かもな
蓋を開けたらPvPvEだしSwitch2のユーザー層的にどうだろうって気はするけどね
PS5Proを比較するのにPCではなくPS5とXSXが妥当
ソニーのやらかしだったら豚チューバーの似たようなサムネ動画が大量に出回るやつ
ゴキブリの書き込みにも指摘しろよ
何らかの宗教かな?
任天堂「え… 周辺機器買ってくれないの…?」
人口命のマルチで任天堂機独占は無理無茶無謀
そのデフォのコントローラーが奇形で他社で言う標準コンがプロコンの立ち位置なのがクソってずっと言われ続けてるだろ?wiiの時代から
ドラゴボの猛血虎ってキャラみたいな立ち位置だな
ちゃんと買ってやれよ?
豚ってフロムのことなんか大きく勘違いしてね
元々よくわからないタイトル出す会社やで
任天堂ハードだとルーンとかあったやん
たしか2が任天堂ハード初の体験版とかで話題になった記憶がある
海外8割需要の任天堂、海外で売れなきゃもう次出すかハード撤退だろう
安いイメージ持たれても困るし
fps見なけりゃそりゃそうよね
ちなみにモンハンは5と5proでもはっきりと違いわかるで
てか修理も加算してるから実売はわからん
PS2の生産終了して数年で販売数更新してんだぞ
ハイエンドのゲームと違ってこのグラフィックじゃ開発費かかってないだろw
後でマルチになってもPvPvEだぞ?
デフォが使いづらいからプロコンは必須
何に対してなのその突っ込みは。文章読んでる?読んでたらどうしてその答えに辿り着くの?
そうなってほしいっていう願望からいいたいってだけだからそういう間抜けなこといっちゃうんだぞ
しかも任転ユーザーは血とかグロとか暗いのが怖い()って言って普段からPSソフトバカにしてるからな
誰が買うのっつー話。カッソ過疎だろうな
エルデンとブラボで似たようなソフト出すかねえ
モンハンで言うところのストーリーズみたいなもんじゃないの?
流石にフロムが任天堂独占に社運を賭けるなんてありえないと思うけどね
エルデンとAC6で大ウケしたのにPS,PCで大作で作ってないわけがない
俺も任ブタだったけど、さすがにコレは酷すぎわ・・値段高すぎるわ
もう任天堂は完全にオワコンで、特許ゴロの銭ゲバ主義なので見捨てる事にした さっさと倒産しろ
スイッチ1も本体とゼルダとプロコンを発売日初日に買って
全く問題無かったし
他に必要になるなら後で買えば良い
周辺機種とソフトは高いから結局金かかる
ほとんどの人はいらないだろ
デフォのが使いにくいとかどんだけ適応能力ないのよ
マリカが9980円なるほどなるほど
えーと直近のソニータイトルのアストロボットが7980円・・・あれ?
ゲームカードの高騰
DLも便乗し高くした
任天堂だって国内分は2〜3割なのに
素のスイッチでエエやん
プリカ使えばストアで1000円引きできるぞ
スイッチ2に限った話ではないが、いろんなもんが値上がりしてる中ソフトは
そこまで上がってない方だよマジで
ハードやグラボはプラス数万、コントローラーは一万前後がデフォルトになったからな
フロムからしたら他機種ユーザーはナイトレインやってるでしょみたいな感覚なのかもね
動くだけなら初代ゴミっちでも動いてるゲームあるじゃん。クオリティゴミ以下だけど
現実を直視できない病人じゃん
エアプ💩💩💩
有料会員専用機能にボタン一個費やしてる事
デュアルセンスにPSプラス会員専用ボタンとかあってみろよ、絶対叩かれてるわ
カプコンの例があるからなぁ
これから3本独占で作りますとか買取保障してそうで怖い
珍天、スプラ公式ですりゃプロコン勧めてるのにwww
むしろ公式ではちゃんと説明していた部分なのに何も聞いとらんなw
超絶悲報 任天堂タイトルの価格ソニータイトルより高くなる
ほとんどの人はいらないは言い過ぎ
ニンダイ同接300万人超え
これが任天堂の人気だよPSさん・・・・・・
自分らのコメに正当性があると思い込んでるぶーちゃんって「ゴキのコメにも~」とかよく言い出すよね
ソースありきで語ってないあんたらに分があると本気で思ってんの?
ロンチタイトルだったら可能性あるけど
来年だから普通に需要無いやろ
豚が絶対に黙殺する現実
同接が売上に直結しとらんやんけ💩💩💩
その1%でも売れれば…
サードタイトルやるなら必須アイテムになるんだけどな
マジでwiiU路線だろ
まあカードのアクセス速度上げて容量も増やしたから高くなるわな
日本の本体で無理してる分を回収したいのもあるだろうし
DS時代思い出せるしこれだけは割と良いと思う
が、容量足りんのかな
それに対応ソフトも微妙…スマブラとかあれば絶対ウケるのに
毎回同接自慢してくるけどニンダイ人気で売れるなら減収減益続きになってないよw
背面とチャット使うなら必要かも?
てかホリでも出しそう
この記事のSwitch2の周辺機器も買ったら「8~9万円」は確定って、クソボッタクリ価格やんけ
任豚の障害者は必死に「安い!安いんだああああ!!」つってるけど大コケ確定やね
エルデンリングやサイバーパンクするなら必要だな
ありゃ再集計しただけだ
修理を生産にカウントしてるのは任天堂であってNVIDIAが「なんで卸したチップより多い販売台数なの?」って
皮肉ってたからな
空気のまま死産やろなぁ
Switchはファースト6000円だったよ
Switch2で3千円あがり1万近くになった
B「フーン(鼻ホジ)」
PSP思い出すからやめてくれ
最初から付けとけよな
PS5で快適じゃないならそれこそ30万レベルのゲーミングPCでもないと快適にならんレベルやぞ
急にどうした?発作か?
それPS5でエエやん
ハンコンカメラは真面目にいらんが
プロコンは真面目にいるわ
ニシくん三大デマのひとつじゃん
お前ら言ってたじゃん
開発費が高騰するのもよくない、グラもいらない、高いハードもいらないって
Switch2は失敗すべきと考えるのが豚の正しい姿勢じゃない?
72億回再生の頃に比べたら全然やな
そんなんで大丈夫?これからの任天堂
ストレージ256GB(システム別)で少なすぎだからSDカードも居ると思うわ
転売されないおかげで(笑)
だからソフトで回収したいんや
日本向けは確実に逆鞘だろうね
これ10本買うだけで2万〜3万余計にかかるってことやで
ハード価格よりよっぽどクリティカルな話とちゃうの
と思ったけど豚ってソフト10本も買わないか
失敬失敬
サイバーピッグwwwwwwwww
PS5なんて目じゃないくらい一気に開発費が上がったんだな
残飯だらけで目新しい物が無くみな退屈してたよ
石破マンセーの次はswitch2のステマかよ マジで終わってんなあの偏向番組
switch2専用タイトルがでるまではいらんわ
豚って自分の都合に合わせて手の平をクルクルしつつ任天堂を擁護するのが仕事だからな
仮に任天ユーザーが不利益を被っても関係なくいついかなる時もアンソで居続ける信条しか持ってないクソ野郎達だよ
期待できるのがエアライドくらいしかない
煽りのようだけど豚の場合年間2本の任天堂タイトルで5年ってとこか
かなり現実味のある数字
二本買わせる戦略のポケモンの値上げ幅は事実上4000円~8000円って事か、キツイなぁ…
・ガックガクのボイチャ画面
・動画が見られるだけのソフト、スイッチ2のひみつ展がなんと有料
・発売未定のソフトすらラインナップに組み込む
bravo🎉
手に入る頃には、高えしいらねえってなってるよ
2年経ったその頃にはPS6も出るかもしれんし
任天堂信者じゃないけど発売日に買ったほうがいいと思うぞ
トランプが予想以上に狂ってるから今後値上げはあっても値下げはないと思う
ゲハではインキャとかコドオジとか人に言う奴居るが、自分は画面越しの相手に顔見せるの恥ずかしいとかって奴?
豚になると天地が逆さまになっても気付かないんだなw
まぁなんていうかいつもの詐欺天堂の手口って感じだわ
そんなガキゲー子供以外、誰も興味ないよ
誕生日とお年玉で年に二回買う機会があると考えれば色々合点が行く本数やな
マリカはやらんのよね
過去の経験上普及終えて落ち着いたときにビッグタイトルで品薄になるということもあるし材料費値上げで本体値上げも有り得るので安く買うための待機なら得策ではないかも…やりたいタイトルないから買わないもいいけど買いたい時買えないは自己責任
スイッチ2のひみつはPS5の奴のパクリかなとか思ったけど
まさかの有料にはビビったわ、本体買えたとしても買うかちょっと悩むな
任天堂信者じゃないけど買わないほうが良いぞ
海外でPS5以上の価格に50%近い関税も加わってWiiUのような大爆死になるからソフト出ないで終わる
初期のPS5の5万が高い言ってたダブスタぶーちゃん持ち上げてたXSSのほうがスイッチ2より安いけどどっちを取るん?www
ちょっと前に信者が「PS5はソフトも高いけどSwitchは子どもが買うにも安心の価格だから」っめ言ってたのに😭
任天堂ユーザーの民度の低さを考えるとカメラは止めた方が良い
犯罪に巻き込まれる可能性が高くなるぞ
世界累計4744万本売れたガキゲー
ONLINE有料でdlc来たら容量も心配になりSDカードも必要かと思うが?
あったなあ
自演
まぁ〜PS5やPC持ってる人は6万円以上何て安いもんだろ。
ガキゲーだけどなにか?
あれも有料らしいぞ
あの位置普通に遊んでて手も塞がるから糞なんよね
スタンドの長さ変更できないって…
置き場所も自分の正面にしづらいじゃん
テレビの真ん前に鎮座させる気か?w
そのくせPVだと正面から捉えてるのも腹立つ
あいつら画面じゃなくカメラ見てゲームしてんのかよ
初期Switchと同等の時間しか持たないとか使えねえわ
54978円(税込)でPS5買った感覚で言うとありえないくらい高いな価格性能比で見ると
🐷A「任天堂のチャットは神!!」
🐷B「それに比べてクソニーは任天堂のパクリブヒ」
🐷C「ソニーガー」
Vitaの悪口やめな?
流石に社員のステマ(詐欺行為)を疑われてもしゃーないよ
あとキーカードとか言う不穏な仕様も気になるから7万は覚悟しとこう
俺の筋肉握力ならマグネットだろうが簡単にボキって握力で外れちまうだろう
別にいらなくね?
ニシくんですら叩き棒に使ってない
でもワンボタンで外せます
いや、あれプレイ中にうっかり押して外れるだろ
Switchでも出来るなら全然そっちでいい
Wii Uの前科があるからな
Switch持ってないからどっちも必要だわ
6月にはゴミになるやん
偶蹄目でもない限り塞がんぞ?
ソシャゲ=スマホ版がゲーマーから敬遠される最大の理由よな、コントローラーとか物理デバイスの使いやすさって
そうじゃなくてスクエニの言動がおかしいってことよ
これからはマルチで出していくって言ってFF7Rすらマルチにしてるのに
なんであのしょぼリマスターが独占なんだよって
買いに来た親御さん達が悶絶する値段やんけww
あのカメラの前で変な顔して、相手を笑わせられそう。
性能非公表なのが全て
奥すぎて十字キーで操作すんのキツイんだが
なのにスマホだと爆死したって謎のゲームだよね…
ゼルダが出るまでは要らなそう
美グラオープンワールドなら走ってるだけでも楽しいと思うけど
マリカのグラで自由に走る気にはならん
マルチ言うけどそもそもFF7Rってxbox版って出たのかっていう
フレと繋がるだけだからね
まあ後々アプデで出来るようにして任天堂スゲー!をやりたいのかもしれんが
4Kだと60fps限界のHDMI2.0ですが……
日本の売り上げだけはなんとか良くしたいのはわかるが
ドット表現は任天堂のものとかいう気持ち悪い意地があるんじゃね?w何でも起源主張する任転だし
PC何個買えるんや
なんでvita出てくるんだ?
最近switchいじってて普通に糞だと思ったから書いただけだが
まあそれは否定せんかな
個人的に無償アプデ枠に入ってたポケモンSVも気になるけど
え?あのクソグラを4Kで?w
で豚はまだ遊んでもなかったのかよ
流石にこのご時世2.1やろ
日本人は貧乏だから赤字覚悟でその値段にしなきゃ買われない
って任天堂が言ってるのが伝わってくるな
リングフィット、フィットボクシング、インディーゲー数本 以上
たぶんSwitch2買わない方がいいだろうな
転売対策等評価もできるし別にカードの純正品が必要なわけでもない
転売するからか?w
初代Switchでなくても困らんかった
本体セットだけでええ
ニシ君が4K(臭い、汚い、カッコ悪い、可哀想)だからこれ以上いらない
前世代で出来たゲームがローンチでまた遊べるよ!素晴らしいね!(皮肉)とか。
もちろんアストロの超絶劣化パクリの機能紹介ソフトが有料なことにも馬鹿げてるって呆れてたぞ
欲しいソフトまで待てばいい
たっか
必要最低限に抑えても7万円かニンテンドースイッチ2、任天堂の
同類がいる 体重減ったよ!!!
Switch2専用ソフトはプロコン2が必要でしょう
アクションしないならジョイコンで十分だよ
●Nintendo Switch 2 Proコントローラー希望小売価格:9,980円(税込)←デュアルセンスと比べても機能が少ないのに値段がほぼ同じだと??
●Joy-Con 2 (L)・(R)希望小売価格:9,980円(税込)
●Joy-Con 2 ストラップ希望小売価格:1,980円(税込)
●Joy-Con 2 充電グリップ希望小売価格:3,980円(税込)
●Nintendo Switch 2 カメラ希望小売価格:5,980円(税込)←た、高ぇ… ●Nintendo Switch 2 ACアダプター希望小売価格:3,980円(税込)←クソ高ぇ…(いつもの任天堂なら別売り)●SnDisk Micro SD Express、256GB microSDカード ¥16,291 ●Switchソフト→Switch2アプグレの場合 2000円 ⚠️参考までに【PS4→(無料or100円)PS5→PS5Pro無料】
HDMIのバージョンまでは書いてないが、公式に4Kは60fpsまで
フルHDと2560x1440の時に120fps対応って書いてあるで
ニシ算で4Kテレビも計算に入れねえとな
豚らしくLG製で
55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ¥109,800
マイクロソフトがXBOXのCMで勝手に使ってた時期はあるよw
1万円に値上がりしたよ
ドットじゃないよ
Joy-Con 2 (L)・(R)希望小売価格:9,980円(税込)
ぷろこんと同じく1万円
ありがとう任天堂
これでトランプ関税とか言うフリーザもびっくりの変身をまだ残しとるんやから外人はマジでガクブルやろなw
必須レベルなのを上げろ
ソフトが高いくらいしか文句はないな
単品なら5,480円[税込]
海外特にアメリカで終わったと思うわ。
パルワールド訴訟でそれでなくても印象悪いのにPS5より高くて性能10年前のハードにクソたか新規格SDカードにクソ高ソフト。+50%関税。無理だろ売れるわけがない
メトプラ以外に使い道あんのかな…
スプラくらいか?
ソフト→マリオカートのパッケージ版6,578円(税込)
switch2→国内版のロンチ価格は4万9980円(税込み)&海外版は6万9980円(税込)
ソフト→マリオカートのパッケージ版:9,980円(税込)
switchからswitch2で本体価格は国内版で1万7000円の値上げ&ソフトは3400円値上げ
海外だとswitchから37000円も高くなってる訳だから一般人への売上は鈍化しそうやな
ティアキンみたいに任天堂ハード専売で最適化に何年もかければいけるんとちゃう
問題はそんな事をしてくれるサードなんて存在せんって事やけど
今まで50ドルちょっとでSwitch2で約40ドル値上げ90ドル
日本円でソフト13000円越えだしな
そりゃ周りから文句出るわ
かなり圧迫されそうなのが心配
何かしらフレーム生成は入れる気じゃないと
携帯機で120fpsは厳しいと思うんやけど
FHD特化の独自超解像度技術でなんとかやるかと思ったら4k記載されてるから方向性がよくわからん
PS5と同等の圧縮技術は使えんだろうしな
switchで使えるmicroSDとは違う物だって認識した上で言ってるんだよな?
海外なんてー!と意固地になって日本のユーザーでさえ不満たらたらなのから目そらししてたら
いよいよもう工作だけじゃどうにもならない
サイレントマジョリティー待ち受けることになるかもね
ただでさえ任天堂信者は口だけの連中が多いのに
たぶん過去作のSwitch2エディションで使われるんだと思う
マリオワンダーなんかだと余裕だろうし
数週間は買えそうな気がする
ポイントやカタチケの廃止にサラッとやらかした周辺機器とソフトの値上げとか
個人的には国内優遇価格で情弱を騙すサイレント値上げって感じや
ここ数年で培われた劣化技術があるだろw
転売屋には最初売れると思う
でダダあまり赤字
その後は一般人も買わず終了
海外はクソ高くてもっと悲惨な状況になると思う
情弱は一生コンシューマー機に搾取されるんだろうな 総額えぐそう
任天堂ってマジネット上で一部の熱狂的信者の声がバカでかいだけだからなー
基本揃えるだけで5万+通常コントローラー+SDカードで7万+ソフト1万で8万
これどう見てもニシくんがよく言ってる子どもが買うゲーム機じゃないから日本でも普通に売上落ちると思うよ
値下げしたら逆ザヤじゃねーかな
あと、北米は関税酷く値下げ効果ないと思う
そうだったDSの方は買う必要なかったわ
ジョイコンがクソなのが悪いな
もう選択できるようにしてほしいわジョイコン使うことないし
流石に国内1000万×2万円の逆ザヤはきついんで1~2年したらしれっと2万値上げするだろう
外圧もきつそうだシナ
(体験版ソフト、無料ソフトは除く)
応募時点で「Nintendo Switch Online」に【累積1年以上】の加入期間があり
応募時にも加入していること
「キャラが勝手に動く」みたいになってコントローラーは買い替えてたな
「Nintendo Switch Online」に【累積1年以上】の加入期間がネックになる人多いと思う
任天堂は売れなきゃすぐ切るよ
WiiUとおなじ
オフゲーしかしないからSwitch Onlineに加入することなかったんだよなー
いくらネガキャンしても無駄だよ
高い言われてるのは本当だしなぁ
特に海外は買うとも言う奴いない
ゲームする人はとっくに買ってるわ
ゴキブリ顔面ブルーレイになるからさwwwwwww
なんでプロコン必須みたいに書いてんの?
普通のテレビ 4K対応であったとしてもHDRは対応してないものも多いよ
【Switch2】TBS「ひるおび」で大きく取り上げられる。街頭インタビューで「欲しい」
抽選販売の方法や時期も紹介。
JoyコンよりTPS、FPS遊ぶにはプロコンの方が操作性よく必要だから
自分でやれよ豚
それさえあれば諸々の周辺機器で十万超えても安いと言えるし
必須の周辺機器が一切無くても快適とも言える
Switchのジョイコンがショボくて操作性も劣悪だったから
大人の手には小さ過ぎてゲームやってられんでしょ
2~3年後にはスペック不足で息切れしてるのが容易に想像できてしまうのが怖い
お前本当にSwitchやったことあるの?💩💩
epicも自業自得とはいえ可哀想だよな
こういうのがいるせいでユーザー数は増えてるのにストア売上右肩下がりなんだから…
低価格のパソコン買えるやんゲームだけのためにこれは…
世間はswitch2一色
fpsとかはまあそれでいいんじゃね
どれだけ出てるか買うかの数字があるだろうし
こだわらなければいらないのもあるじゃん
流石に5万円となるとSNS追いかけてない一般層やファミリー層にとっては確実に買える人は限られてくるよ💩💩💩
性能高くて安くなる気がする
ハンコンとかマリカー買う奴でさえ必須と思うか怪しい物
ただプロコンやSDカードやキーカード?辺りは必須やから7万は要るのは確か
「switch持ち寄って遊ぶんだ」とか宣伝しといてそりゃないわな
まともな(大人がやるような)オンゲーがそもそも無いのにさ
ワイルドハートなんかはPS5版の映像だね
Reddit見てこい、Switch2は買うやつ居なくもう終わった雰囲気だぞ
8年間フォートナイトがトップ居続けたんだぜ?
フォートナイトやるのにニンテンドーオンライン要らんし
そもそも高いか安いかなんて誰がどう言う基準を持っとるか次第やし…
ただゲーマーとしてswitch2を買い遊ぶなら五万では絶対に楽しめんし逆に高いと断言出来る
中村悠一 「switch2 安い!!」
マリカーしか買わないから関係ないか
Xが世間と思ってる任天堂エコーチェンバー界隈の残念なお方
すげえ任天堂、文句言われてる
PS3コン以下のゴミコントローラーって評価忘れたん?
流石に5万円となるとSNS追いかけてない一般層やファミリー層にとっては確実に買える人は限られてくるよ💩💩💩
まぁ俺はsteam使ってるけど
据置特化で大容量爆速ロードが大正義
劣化版誰が遊ぶんだ?
PS5PCばっかでXSSは誰も遊んでねえ
任天堂は時限独占隠すからどうせ後で他ハードで劣化版じゃないやつが出るしな
テレビとネット環境は既にあるものとして
本体とPSNの料金だけかな
本体だけ買えば最低限遊べる。
プロコンがあってもいいよねくらい
キッズが遊ぶに決まってるじゃん
絶対値だけだと5万は高い
主なゲーミングデバイスのスマホ、PS5、PCよりは相対的に安い
日本以外の…特に一番パイが大きい米国市場ががら空きになるお陰で今まで以上に勝てそうや
実際PS専売が無くなりつつあるのはやばいかもなぁ
やりたいソフトがキーカードだったらどうすんの?
フランス 90 ユーロ 14,567円
スペイン 75 スターリングポンド 14,511円
海外コメ
ニンテンドースイッチ2を買うよりも安く、新しいプレイステーション5を買うことができる。
あらゆる標準的なプレイステーション5のゲームは、一部のニンテンドースイッチ2のゲームよりも安価だ。
でも同接300万出てるから
プロコンの必要性痛感してない人は抽選応募する資格満たしてないだろ
携帯モードでスプラやってるんか?
スト6で50だから全然大丈夫じゃない
任天堂ハードなんて任天堂ゲーム専用のガキ向けハードなのに
5万の価値なんてあるわけないやろ
しかもソフトも高くなってプロコンも高いと
PS4の劣化携帯機を初期費用7万以上とか信者以外誰が買うのか
自分もそう
マイナーチェンジ版とか出てからでも良いかなと
内蔵ストレージ256GBと言ってもシステムで容量使ってるのでそれより少ない
でもやるゲームないよね
もうキッズの事は忘れな
任天堂はオンラインでキラキラ青春送ってる社会人をターゲットにしてる
Nintendo Direct 20時間前 10,875,209 回視聴
PlayStation 5 Pro Console - Launch Trailer 4ヶ月前 34万回視聴 ←www
無論大丈夫じゃないぞ
今日日に考えられるか?SSDはおろかHDDですらないとか
完全に最初からユーザーに増設負担押し付けること前提だわ
お笑いのネタ探しにGKも見てるしなぁw
そうだね、Switch2にはやるゲーム無いね。
前世代に出たゲームの劣化移植は普通のゲーマーは誰もやりたいと思わない
他が便乗する予感しかしない
PS5 Hardware Reveal Trailer
4,421万 回視 4 年前
固定回線使い放題で40GB 60GBのデータ通信気にしない人が買うゲーム機だからね
ライトユーザーがお客さんだから
プロコンはどうせCボタンがあるかどうかの違いやろ?
俺はロンチで買わないから心底どうでもいいわ
カメラとかハンコンとかマジでいらねwwww
AAAはPS5やPCがいいので
そのライトユーザー(親)は5万じゃ買わない
でもまたハブッチ確定しそうだな
ノーマルPS5にがっかりした結果がProの34万再生ですかw
普通に高いからなニンテンドースイッチ2
安い連呼させて洗脳してるけど
まさにこれ
で、そのゲーマーが好んでたゲームが劣化移植されたわけだけどライトユーザーはそのソフト買うわけ?
それらのソフトでソフトが有るっていうならPS5にも「ソフトがある」わけだが。頭悪いんか?
応募資格満たせん
switchでオンゲーて モニター前でゲーミングチェアでLAN挿して
それはPSのために用意した特等席だ
なんのためのswitch(携帯機)だとおもってんの?
かといってマリカーもドンキーもカービイも今さら遊ばねえし様子見だわ
ライトユーザーは必ず「最高のクオリティ」や「深いゲーム」を求めるわけじゃなく、手軽に楽しめる点や馴染みのあるブランド力に惹かれるんだろ。
企業の製品企画やマーケティングは、多くのユーザーをターゲットにしなきゃならない
ライトユーザーが主な顧客層(switch)であれば、そのニーズや使いやすさ、普及性を重視する戦略が採用されるのは当然
任天堂がライトユーザーを重視する形になるのは自然な流れだろ
Nintendo Switch OLED Model Trailer
9万 回視聴 3 年前
SwitchProとか言ってたのがただのOLEDモデルでガッカリした豚
switch2は256GBあるのでSDカード別に買わなくても良かったりする。
何せSDカードにはセーブデータ保存できないので優先度高くない。
海外はPS5高いじゃねーかって言われてる
あのさぁ。
なんでアフリカのアカウント持ってきたの?
さすがにキツいわ
その運用するには固定回線を通信料無制限契約してなきゃ
ママのネットフリックスが見れなくなっちゃう
>Nintendo South Africa チャンネル登録者数 1万人
さすがに草
結局普通に遊ぶには7万かかるから手軽に楽しめなくなったし
PS5にソフトがないという発言に何も繋がってないけど何が言いたいの?
俺がPS5のソフトの話をしたのは、PS5のソフトがたくさんあるって話じゃなくて、ライトユーザー向けだけに訴求しても、結局ハードの値段が高くて参入しにくいって問題点を指摘したかったからなんだ。
つまり、PS5にソフトがどんどん出ても、ハードの導入費用が高いからライトユーザーは気軽に手を出せない現状があるってこと。これが、ゲーマー向けだけじゃなくライトユーザーにも「手軽さ」が求められてるって話の本質だよ。
わるいな間違えた
有機ELモデルのはアメリカでも100万再生無いからwww
しかし、任天堂ハードの魅力であった性能そこそこで安いというのがスイッチ2にはないからライト層に刺さらない
これってWIIUと同じことしてるよPS3やxboxとほぼ変わらない値段で性能がぜんぜんなかった
ライトユーザーねえw
そのライトユーザーに必要ないただの残飯見せられ5万7万じゃ誰も買わないよ
あぁ、あったわ。
WiiUだ。
でも「ダウンロード版ソフト買わないからSDカード要らない」
そんなちぐはぐな人が買うゲーム機です
たしかに矛盾だわ
ゲーマーならとっくに遊んでるし、いまさら劣化したもの見せられても
普段ゲームやらないライトの一般の人なんかああいうゲーム興味ないし
だからもう7万は手軽じゃないじゃんw前提が間違ってる
豚に脱皮〜脱皮〜言わせたいだけのご機嫌取り?
周辺機器高過ぎるのは隠してるし
つかえるよ
売りであるPS5のマイクボタンのパクリのCボタン()が使えないけどなw
売ってるかどうかは別
任天堂なら十分考えれた事だわな
竜頭蛇尾よな
オンゲーやってる履歴を転売対策の柱にしたんだね
でも日本のゲーマーならエルデンリングやりたいからオンゲー環境整えてんねん
エルデンリングもう一回買うと思ってるんかと
こんなんPS5でやるとモニターも必要だし、コントローラーや
SSDなども含めてもっと悲惨なことになるのにな
隠したってすぐバレるのになw
キラキラ青春送ってる社会人はそこまでゲームしないと思う
せめてドックの方にSSDスロット付けるなりUSB接続のSSDから起動出来るようにするなりしとけよ
入ってなくていいわ
PADはまあ、、
プロコンは操作性、あとTPSやFPSで小さな画面で遊ぶよりTV画面につなげるだろ
クソッチと違ってPS5は普通のコントローラーをプロコンと称して別売りにしたりしないんでコントローラーは必要ないし、SSDも256GBなんてしょぼいものじゃなく1TBなんで必要ないですね
お前殆どゲームやってないだろ?
256GBを大容量だと思ってるのは完璧にズレてるし
逆にセーブデータの容量や保存先なんて気にした事もねえよ
子供達は「俺達の任天堂は終わった・・・」って泣いてるわ。
こういうのは信仰心でしか無いんだから別に必要なものではない
そっちはクレクレしてるような何故かSwitch以外買えないユーザー向けじゃねぇかな?w
実際くそ高いもんw
安さが取り柄だった任天堂が5万のハード出しちゃ駄目よ。
まぁ性能考えたらぎりぎり攻めてるんだろうけど、爆死確定だよ。
モニター以外不要で草
家族や親戚とリビングで遊ぶらしいから4K120fps対応の50インチ以上のモニター探してこいよwww
hdr対応されるしhdr1000以上のやつな
7万だったら爆死確定だけど、5万だから結構粘ると思う
天下のswitchの待ちに待った後継機の発表であれって。
もっとじゃかじゃか新タイトル出すと思ってたのに。 ガッカリだよ。
親に買ってもらったキッズ層は買わないんじゃねーかな
兄弟いいたらソフト合わせ10万以上よ
キッズが誰も買ってないPS5と同じ値段ってヤバいよ。
かたや10万超えてるもんな
だからこそのおすそ分け通信でしょ
しばらく弟はSwitchみたいな不平等が続くんだろうな
そこが落とし穴
あの機能はそのためか。なるほどな。
スリーコインズの汎用コントローラーで十分動く
初代SwitchからSwitch2は1.7万の値上がりで酷い
3DSの時の1万値上がりで売れなかったものをSwitch2は既に安く出して値下げは出来ないしどうやって売るんだろう
PS5は容量1TBあるから全然違うぞ
コントローラーもデュアルセンスっていう高性能なコントローラーがデフォだからな
マリカーしかやらないから問題ないんだろ
ゼロ回戦、突破しましたでしょうか
各自ご確認ください
物価高なんだから据え置きとか普通に考えても無理だろ
部品も高騰
Xであり任してる奴らほとんど独身こどおじみたいなのばっかだぞ…
マジでそんな感じなんだろうな
こいつずっとグズグズとレスしてるけど碌にゲーム触ってないわ
体感がおかし過ぎる
売れなかったらMSみたい他のハードにソフト出すかもな
マリカで1万って今後どうなるんや
プロコンとSDカードは必須やぞ
「通常版は他に合わせて高くしました。」ってか?
Switch2のプロコンじゃないと使えないんじゃないの
普通のプロコンも対応してるぞ
あくまで新製品での話しだからな。
なんで擁護してんの?
こんな企業、信頼できる?
笑わせるな。昔から周辺機器商法ばっかりやってんじゃねーか。
しかも、めちゃぼったくり。
WiiのころのLANポート10Mbps付けるのに、汎用は980円以下なのに、任天堂は3500円だぞ?情弱怒れよ(笑)
チャットどうすんの?w
俺は出せねえ
サードソフトは15000くらいになるね・・・
フォルツアみたいなドライブが楽しめるオープンワールド魅力じゃん
原神が動く程度の安いゲーミングPC並の価格やんけ
スイッチ有機ELモデルと同じでは。ドックに付いているだろ
逆に操作しにくいだろ
何に使うんだアレ?
マリカを馬鹿にするとぶっ転がすブゥ🐷
スイッチ2はモニターなど必要ありません
PS5は既に7500万台も売れているやんけ。欲しい奴は既に購入しているだろうし
Re:ゼロから始めるニンテンドースイッチ2生活
ゲームは大きな画面で遊んだ方が楽しいぞ
もう任天堂の主要のゲームは全部1万円以上になるだろうね
マリオも1万 ゼルダも1万 ブラスマも1万 スプラも1万 その他も全て1万円以上
CS機に金出してる奴らはみんな同列阿保やからw
GTA6しばらく遊べないから却下
どれぐらいか知らんが高速化されたゲームカードのコストが高いのかな?
しかも転売ヤーから買うのでウィンウィン
PCにマリオもポケモンも出ないし、快適なpcゲーライフを送るなら遊ぶなら30万コース
自作で組めないライトゲーマーは割高の組まれたやつを買うしかない
そうだよ
しかもAndroidスマホとかでExpress SDカードは使わないから今後量産効果で安くなる見込みないし最悪だよ
買わない理由がない
こんなにイライラしてる暇あったらゴミステでもやってりゃいいのにきしょいな〜🤣
いうてソフト1万えんやからね
完全に子供やぶつ森とかメインで遊ぶライトユーザは買えないやろ
現行swichで我慢するパターンやと思うわ
3DSの時は裸眼立体視って誰にでもわかる違いもあったしな…
小売が潰れまくりそうやな…
正直5万円はよく頑張ったとは思うがメインのファミリー層を中心のライトユーザには高いだろうからネットの信者が思うほど売れなさそうだよな
SDカードはやり終えたゲーム消せば無くてもいけるか?
自分は洗濯機と同等ぐらいに生活するにおいて必須だから高いと思わない
うまくいけば壊れずに数年は遊べるからね
全然足りないだろ
いや今の時代普通でしょ
じじいすぎない?
任ゲーあんまやんないから微妙に安くて買うか迷うのだよ
PS4クオリティのマルチは論外だし
あれれー?圧倒的に壊れないPSは高いって言ってたのに不思議だなぁ
多分マリカ同梱版は数少ないんだろうなw
ほんと誤魔化すっていうか、情弱を騙すっていうかそういうのが上手いね任天堂はw
任天堂専用機だと割り切った上でSwitchのようにゴミみたいなハードじゃなければ出せるっちゃ出せるかな
あっちも据え置きモードあるのにモニターやTVなんかも加えさせるニシ算だぞ
それSwitch2用もうあるの?
凄いなスリコ
お前が書いてたってリンク貼っておくぜ
洗濯あまりしませんとかいう
アメリカンジョーク笑える
2年前にPS5買ってだいぶ遊んでるけど、PS5のコントローラ壊れないよ
情弱騙して稼ぐことしか頭にない
転売対策もそれっぽいこと並べてるだけで実際には役に立たないし
え?頭大丈夫?
そもそもの性能考えたら日本価格でもクソ高いんだけど
そこに興味なければ本当にただのゴミ以下
だから今回はライト層狙ってくるかと思ったら、まだPSコンプで自分とこの客に全く合わないサードソフト集めて来てるからな
オプションで諸々の拡張する前提の仕様で本体5万かあ…
ストレージ512GBのスマホがいくらかいってみろよハゲ
ケチくさいね
PS5デジタルエディションはもともと税込43,978円で買えたんやで
2020年発売時から性能上がってないのに3度も値上げするとか馬鹿みたい
それに向かって高い高いと罵声を浴びせてたよね
で今は5万円に安くて感動したんでしょ?
PS5よりも性能低いゴミに
ディプレイもついてない持ち歩けないPS5のほうがよっぽど低性能じゃんw
無理あるからもうちょっと頑張れ
さすがに久しぶりにゲハやりすぎて疲れちゃった
明日のモンハンの準備しなきゃなぁ
PS5はスマホで遊べるよ
スっぱいにおいがしそうだね
なんてアホなんだ…
高すぎる、ゴミ
海外だと同じだけどな👴
本体とプロコン2で6万円
メモカが1万~2万5千円だかする特殊な物。
ん~高すぎワロタw
ライトなおっさ…お兄さんはスマホでポチポチでいいやな時代なのかも
おもちゃにしては高いけどw
あと電気代もかなw
逆に本体の値段をこれ以上下げられないから、ソフト付属させて一見お買い得かのように誤魔化してるんだと思うわ
だから数は多めに用意してると思う
普通にマリカー同梱の5万4000円+任天堂オンライン拡張無しで遊べるやろ
そりゃ贅沢言って色々付けたら際限無いわな
Wiiや8dxでは必須じゃないよ
むしろ野良で使ってる人居たらまじかよwwwwと驚かれる
ファミリーだったらあったら楽しいかも
スティックの耐久性も上がったって紹介ムービーで言ってたから意外と使えるかもよ?
旧プロコンも使えるみたいだし、そのうち安いホリコンとかも出るだろうし
新プロコンは別に必要ないんじゃないかと思うわ。
今回キーカードでパッケージ版もダウンロード版みたいなの多いから256Gじゃたらんで
その頭おかしい事を散々任天堂信者は過去やってきてるから
今回仕返しされてるだけよ
マリカワとドンキ、フロムの時限独占しか用意出来ないんじゃ論外じゃね?
後が続かなきゃnew3DSやWiiUコースに入るぞw
スペック考えたら安くなきゃおかしいだろ
まぁps5はモニターないなら初期投資もっと居るんだけどドッグモード使うならそこは一緒か