色々みてると、参政党は「世の中をどうしたいか」を語ってて、逆にリベラルな知識人は「世の中をどうしたいや誰を応援するかより、参政党がクソだor人民はバカだ」と語ってるように観測される。これ、リベラルが負けるときの定番パターンに入っちゃってる気が。
— 深津 貴之 / THE GUILD (@fladdict) July 6, 2025
色々みてると、参政党は「世の中をどうしたいか」を語ってて、逆にリベラルな知識人は「世の中をどうしたいや誰を応援するかより、参政党がクソだor人民はバカだ」と語ってるように観測される。これ、リベラルが負けるときの定番パターンに入っちゃってる気が。
ポピュリズムをうまく止めるには、やはり前工程が大事で、台頭してきてから止めるのは、もう構造上難しいのかも知れん。
— 深津 貴之 / THE GUILD (@fladdict) July 6, 2025
選挙において、「国政に出るには、どっかの自治体を数年運営する」を前提設計すれば、ええんやないかのう。みんな口だけの政治家や政党は、自治体運営フェーズで脱落するので、ポピュリズムやバラモン左翼、独裁にロバストな制度になる気がする
— 深津 貴之 / THE GUILD (@fladdict) July 7, 2025
そのプレイは政局ゲームとしては悪くない展開。
— 深津 貴之 / THE GUILD (@fladdict) July 7, 2025
この記事への反応
・リベラルが世の中をどうすべきか語っている例など、ちょっと調べれば幾らでも見つけられると思うが……。
単なる勉強不足では?
反戦や反差別は世の中の理想論ではないのか?
・なんか、呑気でうらやましいです。
人民はバカだって思ってるの、この方なのでは。
・安全にかかわる事態では「まず止める」が必要なのです
・なるほどねぇ
・リベラルと野党が「すべての責任を負う存在」と化していて草
・リベラルだって世の中をどうしたいかを語っていると思うけどな。リベラルが弱いのは、人権の尊重などの人を「人」として尊重する観点と、実生活での利得追及(金や社会での承認)などの能力主義の観点を統合できてないところだと思う。リベラルの政治は下手くそだと思うが、それでも反差別自体は重要
・差別のない国にしたいと語っているのに、あなたにはそれがちっとも響かない。
それであなたは目の前の差別を批判せず、どうやって差別を止めるの?
そうか、他人が差別されていてもかまわないのか。自分じゃないから。
・今現在参政党を支持する人達は、参政党の主張を理解した上で支持しています。
言わば自発的に差別を行っている状態です。
自らの意思で差別発言を繰り返す、その空気に乗じて排外主義を拡散する人々に対して正面から
『貴方の意見は間違っている』
と反論する以外の方法があれば是非ともご教授下さい
・この指摘はまさにその通り。
だが重要なのは、今回はリベラルだけでなく保守やネオリベの人々も同じトラップに引っかかっていることだ。
彼らはこれまで「リベラルは正しいことばかり言って現実を動かせないが、自分たちは大衆の心を理解し現実派だ」と語ってきた。
・ぶっちゃけそこらの🟧ポスター剥がしたりスプレー掛けたりして回ってる段階で決してたまである
批判されればされるほど伸びそうな勢いがあるな
Kindle Unlimited、3ヶ月無料キャンペーン実施中!
7/14(月)まで
Kindle本(電子書籍)プライムデーセール対象の電子書籍が最大80%OFF!
7/14(月)まで
【PS5】ELDEN RING NIGHTREIGN 【数量限定特典】ジェスチャー「雨よ!」同梱
発売日:2025-05-30T00:00:01Z
メーカー:フロム・ソフトウェア
Amazon.co.jp で詳細を見る


はいじゃないが!
厄介クレーマーの集団みたいなのはそんな3つも4つも要らねえから
保守票がバラけるのが嫌だからだよ
はい
選挙権があればだけど
それが出来ていないから日本人は衰退している。
不法移民によって日本人が物理的にも経済的にも被害を受けている現状を見たらそんな綺麗事言ってられないんだよね
日本は右頬殴られて黙って左頬差し出せる程余裕のある国ではない
それは投票する側がやることじゃない
野党同士が争ってることが問題で、自民党の過半数割れさえ起これば団結して政権奪える
少なくともそのおかげで自民党を引きずり降ろしたのが93年
どっちも左寄りはこれからも中国万歳が終わらないって事だもんな
推しのようにしか見えてないかどうか
子ども家庭庁奴?じゃないなら、政党比較なんてできるよね。あなたの考えは? てめぇ~の推しなんて知らね~んだよボケが正解
自分の政党の魅力を語れないから他所のネガキャンしか出来ないって話やでアスペくん
参政党が国民相手に馬鹿にしたレベルのものをぶん投げてるのよな
今まで散々マトモな政治を馬鹿扱いしてきたせいで
本当の馬鹿が出来てきた時に機能しない、オオカミ少年パターンやね
農薬や化学肥料は悪であって若者が素手で農業するのが本来の素晴らしい日本って思想や
つまり、「ニホン」であって「日本」やない こいつらを本気でヤバいと思わないと「ニホン国民」にされるで
参政は外国人関連は良いが政策はごちゃ混ぜ
・子ども手当1人につき年間120万円(3人なら360万円支給)
・女系天皇支持
・皇室に側室制度を導入
・在日米軍を排除して米国追従を辞めて自衛
今国防費が9.9兆円だが、子ども手当を実行すると18兆円は必要なる
それがこの前は国民で今回は参政党ってだけで
むしろメディアが山本太郎みたいなのをマトモ扱いしたせいでN国や参政党みたいにれいわより結果残した政党を国民の意思として認めざるを得なくなったんだと思うぞ
政治と宗教は密接な関係があるって壺が教えてくれただろ
マスク着用もワクチン接種も断固反対
日本軍にするんですね
となると消去法で参政あたりになるw
でも参政は外国人は労働者でも拒否してるんよな
不法移民も外国人労働者も拒否
在日外国人なんかには厳しいと思うよ
左翼って参政が味方になると思ってそうだが、米軍基地を排除して日本は独自に戦力を持つべきって思想なんだよな
例えば兵庫県の候補 多田ひとみ
仰天! 参院選兵庫選挙区の国民民主党候補は、県知事選で「斎藤元彦陣営ボランティア」だった
とかね(知事選時は国民民主は斉藤の対立候補を推薦)
党は考えずに個人に投票するつもりで良いんじゃない
政党は白紙で良いじゃん
崇高な理想論しか言わないからだろ
机上の空論ばっかで結局それをどうするのかよくわからん
左翼はリベラル層を取り込みたいから旗印にはするけど
その理想を目指す具体論になると途端にリベラルからはずれる
でもこの理想を目指すために必要なことだから!って必死にいうけど
いやそれ違わない?ってなる
立憲:消費税5%(10兆円財源必要)と給付金検討
維新:食料品の軽減税率0(3兆円)と給付金検討。
国民:消費税5%と178万円の壁撤廃(10兆円)
共産、社民:消費税5%と給付金検討(10兆円)
れいわ:消費税廃止と給付金検討(20兆円財源必要)
参政:子供一人につき年120万円支給(18兆円必要)
自民は最早言うまでもなく、立憲は蓮舫、国民は元山尾だったしな
それに比べるとジャンボタニシは弱いんだろ
結構困る人多いぞ
俺らも含めてな
議席数が増えることはないんだから勝利宣言みたいなこと言っても仕方ない段階だろ。
そもそもまだ参議院だし。
衆議院選挙で与党確実くらいの勢いになってから言ってくれ。
しばき隊とかヤベー奴が批判してるってことは日本人の為になる政治家
どこが最大になっても困るという地獄
選挙権ない人達ですからw
極右が第2党になって実際に困ってる国の話とか
まあ当然ご存じないですよね
れいわの時も同じコメントしてる奴居たね
子ども手当いらんのよなぁ
そのうち国民民主みたいにズッコケるのが目に見えてる
困る困らない以前の問題
頭にアルミホイル撒いた様なオカルト主張してたのがバレた政党代表の何処に信用あるのって話
須藤元気の過去の反ワク話を未だに毛嫌いしてる癖に
何で参政党の代表の過去の反ワクの話は軽微でスルー出来るのか?
・子ども手当1人につき年間120万円(3人なら360万円支給)
・女系天皇支持、皇室に側室制度を導入
・在日米軍を排除して米国追従を辞めて自衛強化
・反ワク、違法外国人だけでなく外国人労働者も否定的
今の国防費が9.9兆円で参政の子ども手当はそれだけで18兆円は必要なる
徴兵にアニメ規制にニートの強制農業介護従事に細かい病気の医療費自己負担化
お前も困るぞ
相手のイメージアップにしかならなくない?
自民にあった保守票が流れて自民の議席を予想以上に減らせるだけでも結構な効果あるわ
入れるとこないから自民とかいうクソったれな習慣を潰すきっかけになって欲しい
アメリカのように大統領選挙1回で大きく変わることがないから日本がだめになってもすぐには変われないという問題を抱えているのに
あれ?そんなに悪くないような……
良かったな
完全に理想的な政党があったらそこが勝ってるよ
ないからウンコの中から一番マシなうんこを選ぶんだ
ちゃんと語ってるぞ
他はそれ以上の💩だらけってだけ
7.3兆円の予算の子ども家庭庁を潰しても、参政の子ども手当は18兆円必要だぞ
しかも独身は何もメリットは無い
参政党の党首はユダヤの犬だから
世界史で考えたら中国人より嫌われて続けてるのはユダヤ人だけだろ
問題多いけどもう仕方ない
同じく消費税廃止しようとしてるれいわ共産よりはましってことで
中国入れてアジア版natoとかほざいてるゴミも媚中だろw
具体的に、何がどういう理由でどういうことに繋がるからどう悪い、とまで言える人間はほとんどいない
いても大体嘘とかデタラメ並び立ててる話にならないクズ、バカではなくクズ
あ、もしかして投票のハガキが来ない人たちなのかな
収穫できる穀物がだいたい半分になる
食糧危機が来るな
子なし税は税金じゃないけど強制的に徴収するとかいう狂った集団はいらん
このままにしとくとメリットどころかもっと増えるぞ
それで動かせるのはたった1票だけだぞ
社民はニコニコの当主討論でもぶれないお花畑理論だったな
波動米買ってそう
自民党が今すぐに日本でのさばる外人に強い対策すれば参政党なんてお役ごめんになる
あまりにも外人に甘すぎるから自民党に嫌気がさしてるだけ
この世の何処かに清廉潔白で完璧な政党があると思っちゃってる
今日本にヤバくない政党あんのか?
まぁ保守党もいるんだけどな参政党支持者は保守党がめっちゃ嫌いだから言いたくないんだろうけど…
選挙権無い方はそういうしかないよね
明確になってない部分があるからな参政党は
だが、ヤバい奴にも良い人で、周りにヤバい奴がちらほら
ジャンボタニシ農法やら電磁波除去シールやら
それに辟易した人から去っていく
参政党に風が吹いてしまっているが、大きくなりすぎると国民がしっぺ返し喰らうぞ
なにそれ?
今何言っても支持されるわけないもんなだから敵を叩くしか事できない
自分達が国民の敵だってこと理解しな~?w
側室制を導入したら女系天皇は要らないよなあ
天皇陛下、秋篠宮殿下、ラノベ好きのお坊ちゃま全員に10人ずつの側室をあてがえば良い
嫡子優先とか現皇位継承者優先を明文化しておけば側室制は問題ない
選挙権ないなら0だが
・子ども手当1人につき年間120万円(3人なら360万円支給)
・反ワク、女系天皇、皇室に側室制度を導入を主張
・在日米軍を排除して米国追従を辞めて自衛を強化
・違法外国人だけでなく外国人労働者も排除派
今の国防費が9.9兆円で参政の子ども手当はそれだけで18兆円は必要なる
簡単な事なのにこれを表立って公約に出来ない政党は信用出来ない
お前もまさに具体的な理由を挙げないその一人じゃん
一つ上のコメント
やっぱ外人は意味不明だわ
日本語が通じてない
ああそのせいでまとめサイトのコメ欄でも参政党批判が多いのか
保守的だから親和性強そうなのに
でもクルド人にもはちま民にも嫌われてる政党なら隙が無くて最高やん
選挙ポスター破ったり日本国旗に×印付けたり普通あり得ねえだろ
何考えてるんだ?
他の政党が外国人を正しく罰して移民頼りをやめるまでは入れ続ける
しかし政権は取ってほしくないなとも思う
波動球と関係あるんじゃね?知らんけど
他の政党が外国人を正しく罰して移民頼りをやめるまでは入れ続ける
しかし政権は取ってほしくないなとも思う
なんか自称リベラルが必死にネガキャン繰り広げてるのもいつもの光景すぎてあんま危機感ないんだよね
またいつものぐんくつ仕草にしか映ってない
国民民主はやるとは言ってるもののどうもやる気なさそうなので
参政党入れるしかない
表現規制やら反ワクやらには一旦目を瞑ろう
自民党がどうせ勝つと調子乗っていままで問題放置した結果こうなっただけだろ自己責任
こんなヤツが日本の総理なのはムカつくよな
後差別主義者って言い返すけどなんで自国ファーストが差別主義者になるの?
逆に自国より他国や外国人の為って方がおかしいだろ
行き過ぎた保守だから左翼が喧嘩売ってんのかね
参政と保守の米軍不要論は一般人はついて行けないし、保守思想すぎるのもどうかと思う好例だな
今回右寄りが躍進すれば、これから出てくる新人で左寄りは減るんじゃないかという淡い期待
少なくとも外国人優遇はどれだけ票を減らせるかに注目
そもそも左翼のせいで差別が増えてんのにな
左翼が外国人優遇したからその反発
左翼は知性が低くて攻撃的なヤバい奴が多すぎる
>>7
あいつら、揚げ足取りやデマ拡散をしてばかりで、ポスター剥がしまでやってるからな…
それを間違えたらいかんよ
自分に被害を与えてくる人間に文句言ったら差別っておかしいよね
その一旦目を瞑ろうって仕草が既存政党をダブスタと罵ってきた連中の免罪符だったのに立ち上げて間もない新政党がこのザマだから突っ込まれてるんじゃないの?
その新興宗教をクソだという人間がいたら
その新興宗教は正しいってことだな
スパイ防止法は個人情報を侵害することもあるから難しいの
サイバー費を上げて外国人の土地購入などは対処していく流れは出来てるよ
郵政民営化!一本で大敗した経験のせいかもしれんがどっちが良いんだろうな
どっちかっていうと日米安保重視の日本保守党のほうが現実路線
メロンパン?
左翼政権のせいで難民や移民で大変な事になってるからな
自民党よりひどい党は立民と社民だけ
右も左も都合の悪いことも詰まってる党という
じゃートランプのがええわ
自分がどこの政党支持してるか言ってから噛み付いてくれ
社民れいわ共産とかの支持者はその時点で会話する価値のないやべー奴等だし
どういうロジックで『その新興宗教は正しい』って事になるんだ?
そこを詳しく書かないとw
左翼が外国人の犯罪野放しにしたりするから外国人排斥する流れになっている
全部左翼のせい
外交だけはここしかなかったのに もうダメだわ
日本保守党が躍進する時じゃないの?
せっかく自民票を大量に奪えるチャンスなのに参政党の持っていかれそうで
カルトというレッテル貼りをしてでも邪魔をしたい輩の声が大きいだけ
短絡的に曲解してデマを拡散するバカサヨらしいコメントだな
ビザ緩和党や外国人参政権党よりはマシだわ
保守党が躍進するとしたら次の選挙だな
参政党がだめだったら保守党に流れそう
ポリコレ加速させたアメリカがトランプの独裁政権になったのと全く同じ轍だわな
反ワクって極端なところと親和性高いよね
たぶんそういう活動に必死で理科の勉強してこなかったんだろう
リベラルなつもりなの無神経過ぎるわ
女性候補者の割合が他の党より多かったり
脱・米国路線なところ等々
今までの保守系政党に比べると異色な印象
まーた騙されてしまうのか
国の代表様は川口に行ってやらかしたらしいやん
散々ニュースにもなって色々言われててもあの認識。もう信用出来んだろ
いやそれは分かるやろ
分からないのか
勝てそうなら保守党に入れるよ
現時点だと死票になるから参政に入れる
参政は極右過ぎて米軍したい派
日本をもっと戦力強化して米軍に頼らないで済むようにしようって好戦派
皇室改造して改憲も再定義するくらいのノリ
当然違法外国人も排除派で、外国人労働者すら消極的だ
これ多方面にとっては困るんだよな
だからバカみたいなことしか言ってない政党もネット工作頑張ってる
たまにコメ欄でもコピペがずっと書いてたりするだろ?
無視されてるように見えるけどあれも効果がある
与党に甘い党、売国が多い党に入れなきゃドコでもイイ
デメリット少ない「参政党」「日本保守党」あたり増やしとけば大丈夫だよ
安倍っちも草葉の陰で泣いてるぜ・・・
その前に百田が問題起こして散り散りになってそう
根拠もなくジャンボタニシ云々の発言をやっちゃうような党のどこがデメリット少ないの?
今までの保守系政党とは異質な感じがするな
全国比例票&複数人当選の選挙区に注力する党ってのは鼻から少数政党が限界。それが悪いとまでは言わんが、大局的には既存政治で変わらない。
自民(立憲)or共産みたいな選挙区を存在させた事への失望感は多いにあるよ。
批判してるやつらだいたい自民か公明応援してて納得したわ
保守政党の支持者を低学歴だとか低所得だとか言っておきながら歴史から学ぼうとしない
本当に頭が悪いのはどちらなのだろう
せめて政策実現のための予算まで考えてくれなきゃ、政党としての最低限の条件すら満たしてないよ
「世の中をどうしたいか」を語るだけなら政党じゃなくてもできるし・・・
カルト酸性党に流れてるの草
どんだけカルト好きなんだよ
脳カラパヨのガイジ共に物なんか語れないから否定しかできない
政治家「18兆とか大した数字じゃないな、なんでやらなかったんだ……?」
……っていってたから、18兆なんて微々たる金ってことよ
今までどれだけ中抜されてたんだろうな
反ワクってだけでデメリットの塊なんだが・・・
「日本の習慣をきちんと身につけてもらうことで、日本で多くの国の人たちが共に暮らしていくことができる」
代表がこんな事言っちゃう党とどっちが良いかな?
れいわ朝鮮組は党首が明らかに反日左翼だからな
山本太郎「(日本の放射能処理水のことを)汚染水」「東北の食べものはベクレてる」「日本は中国や韓国に謝罪し続ける必要がある」
れいわもないわw
ほんこれ
れいわもだけどガバガバすぎ
だろうな
参政はなんか世の中から蹴られる奴の終着点みたいな政策多いし
パヨクってリベラルとは別物だよな
彼は今回の選挙何党?
自民党「うちが一番マシ」
共産「参政がー人種差別でー」
何なんコイツラ?
街頭演説で予算のことも言ってたよ
今役に立っていない所を解体してその金を使うと
現実感ないんじゃね?
国防費2年分近いのをヤバイと思わん奴はおかしいと思うよ
今ネトウヨを正論パンチで発狂させる遊びが流行ってるんだよね
どっちも頭悪いでしょ…
戦ってる相手がバカだから自分は頭が良いなんて論理は成り立たない
バカはどこまで行ってもバカのままだ
「小麦の発がん性は覚せい剤レベルです!」
やべぇじゃん
現実はパヨクが発狂してネガキャンに走ってるという
日本を良くしようなんて考えは毛頭無いw
>>政治家「18兆とか大した数字じゃないな、なんでやらなかったんだ……?」……っていってたから
ソースは?
国民民主への投票やめて参政党への投票考えてる大きな理由の1つだわ
国民民主が今回の情勢で全選挙区に出さないとかありえない
あまりにもやる気がないあるいは時勢が読めて無さすぎるということ
そんな政党には入れれない
脳味噌ミンスだな
まぁそうだな
あらゆるポピュリズム集めましたみたいな党
陰謀論大好き境界知能は参政見て居場所を得てるんじゃないか?
その政治家の名前は??
こども家庭庁いるか?
実際小麦はやばい、麦角菌で調べてみ
夢みたいに他潰してもお金用意しますって徳川埋蔵金と何が違うの?
どこの政党もそんなことは言わないからな
YouTubeの動画
流石にそこまではいかんだろうけど
パヨクは参政だろ
消去法なら真っ先に消える党なのに
れいわだろ
どこを解体して幾ら捻出できるかまで言わなきゃ、誰も信じないだろwww
出ましたネトパヨのDD論www
綺麗事ぬかして特定の誰かだけが好都合な世の中にしたいってだけ
「俺は嫌な思いしてないから」←こんな連中、インフルエンサー(笑)でゴロゴロいるでしょ
なにが自分たちが一番 “マシ” ですだよ……いい加減にしろ
うちの親がそうだったけど、この一年でさすがに愛想尽きたみたいやわ
納得
米軍も要らないが自国強化とか参政と保守くらいしか言わんしな
実現しない野党だからこそ言えるんだろう
それも言ってたよ、子ども家庭庁かなんか
その政治家の名前は??
いやまあ自民党一択やろ 外交面でもここ以外まともなとこないし 石破は交代してほしいけども
思考停止してるなお前
アホか、だったら何でテレビで参政党だけスルーしてるんだ?w
まあ、アフィやテレビで叩かれてる所に投票するのが正解だわな
あれ児童手当や保育所の手当てとか学費減免とか諸々込みだし
保育所関連は人手不足解消狙って賃金対策で盛ったやつでしょ
貧乏人が子供預けられるようにんってやってるのを引っぺがせば
ますます少子晩婚に向かって自己矛盾になるだけじゃないのか
まぁ自民党も違法外国人ゼロを掲げて入管法改正しようとしてる
保険滞納した外国人の滞留資格を剥奪したり、不法移民を強制送還したりと
麦角菌による中毒症状と発がん性は別問題だろ
とっくに投票してきちまったよ
具体的にはどこに入れるんや?
じゃあ自民もまともじゃんw
TVメディアをオワコン扱いする癖に取り上げられないと発狂するおかしな候補者おったなあ
石破さんは結局役人なんだよなあ…おかげで物価高対策が遅れに遅れてしまったという
自民にお灸をすえてとかまだ言ってるの?w
もう大半が見捨てて断頭台送りにしたいって思ってるよてゆうか10年後めちゃくちゃ自民党衰退してるぞ多分
子ども家庭庁の予算の 7.3兆円
参政の子ども手当案 18兆円は必要
足りてるように思うのか?
他を簡単に潰して金ができる訳ないでしょ
ゲーム感覚か
カビ毒は、カビが産生する代謝産物で、ヒトや動物の臓器、組織に障害を与え食中毒等を引き起こしたり、強い発ガン性を示すものがあり、現在、300種類以上のカビ毒が知られているが、麦角アルカロイドとは、その中の1種類となります。
全部自民党がやりそうなやつやんw
じゃあ一緒だなw
トランプ現象みたいなもん
そのリベラルな知識人は政治家ではないので「世の中をどうしたい」なんて語らないんだよ
リベラル叩きよりシンプルに参政党とライバル政党を比較しろよ
参政党の子育て政策が、今行われている政策をさらに強力にしたものなのに
こども家庭庁を解体して予算を捻出するとか、どんなギャグだよwww
いくら参政党がバカでも絶対言わないわw お前が今考えたんだろwww
18兆なんて大した額じゃ無いよ
真っ先には消えんなぁ
共産、社民、れいわ、公明、立憲が先に消える
いや、街頭演説の動画みてこいよ
※ただし自民党は公約を守った事が今までない(総理談)
これも書いとけ
自民、公明、維新、国民:親米。日米同盟強化
立憲:親米だが米国には追従しない
共産:反米。日米同盟の破棄を主張
れいわ:反米。米国追従と中国包囲網を批判。
社民:反米。米軍基地の撤去を主張
参政、保守:反米寄り。米国への追従を批判。自主防衛を主張。
当たり前だろ、選挙だぞ?
じゃあ他の野党はどうした?ってなると、相変わらずやなあ‥で終わってしまったし
投票の方向性だけは定まってるのに今回の選挙は家電選びよりも迷うなあ
それは自民党政権だと違法外国人が野放しになってるとかいう空想が根拠になってるな
統一創価がぶっちぎりでやばいからなあ…
大半が自民を見捨てて断頭台送りにしたいって思ってるわりには
野党全ての支持率を足しても自民のそれに及ばないのは何でなん???
だから何だと言うのだ
麦角菌の中毒なんてそうそう起こらんだろ
加工段階で対応してるんだから当たり前だがな
アホが化粧品やサプリ混ぜる場合は知らんが
も大躍進する時やな
過半数割れしそうで怖いねーw
むしろホントに言ってたらヤバイわw
石破交代してほしいならよそに入れるのが手っ取り早い。議席減らすなり野党転落すりゃ即交代じゃ。
山本太郎総理大臣を早く見たい
危険ってのは正しいだろ?何言ってんだお前
投票してきた人に文句言ってるんやで
○糞パヨク
こども家庭庁解体します
ってYouTubeで検索してみ?トップにでてくるから観ればいい
結局馬鹿な理想丸出し
アホしか釣れんて
あれ、単なるカルトだし
それに参政党はそれっぽいことをいってるだけで、日本をどうしたいなんて意味のあることはいってない
まぁ、それっぽいというのが問題なわけなんだけど
投票した人に文句言っても、もう変えられないから無意味じゃん?
いい大人が選挙をオモチャにして嘲笑かw
はちま民はこういうガキばっかり。
いくら反動があってもリベラルに票がいくイメージがわかないんだよな
それくらい今の日本は不法移民は外国人犯罪に辟易してる
軒並み、中国・韓国・北朝鮮の手下だろ
こども家庭庁を解体する政党を作ろう!
日本保守党がぜんぜん任せられないから参政党なんて新しいところしか行き先がない
ちゃんと日本人が日本人ファーストの国を作るって言える政治家がいたら一気に伸びたのに惜しい
現時点ではタコが日和ったって話じゃん
一般的に「カビ毒」には発がん性があるものもあり
麦角アルカロイドはそんな「カビ毒」の一種だが
麦角アルカロイドに発がん性があるわけではない
そもそも石破が総理になれた時点で人材不足は明らか
逆だな、嘲笑されてたから投票した
議席数は衆院選と都議選は合計抜いちゃったけどねwマスコミ忖度支持率見て現実逃避してんのか?もしあの支持率が本当なら1人区全勝なんだよなあ 本 当 な ら w
もう変えられないから叩くのに都合がいいんだよ
今の時代 企業も893も政党も 軽度障がい者(&その親)のサイフを狙ってる
アニメもゲームもYoutuberもラーメン屋(黒い服のチンピラ)も同じ!
思い込みの強い人種をカモにして 永久に自分たちの奴隷として搾取する手口を覚えて笑ってる
もう軽度障がい者自身が団結して力を得て 自分たちを狙う連中に法の網をかけるべきなんですよ
お前らがあまりにも叩くから気になって演説聞きに行って納得できたから参政党に票入れることに決めたわ
調べずに引っかかる人が出るしな・・・
しかも少子化対策の予算7.3兆円をムダと言ってたのは、18兆使う予定の参政党の支持者だからね・・・
日本保守党と参政党とれいわ新撰組なら
ヤレる 逝っきま〜〜〜〜す!!
「発がん性が覚せい剤レベル」に突っ込まれると
論点スライドで「危険であることに変わりは無い」と言い出す
まさにパヨ仕草
保守政党の勢力拡大は大賛成だが、スピリチュアル推進の反科学思想が付いてくるのはNG
それでいい…(´・ω・`)
相手の嫌がることをするのが兵法だ(´・ω・`)
進次郎を信じろぅ…なんつって…
正論
夢みたいな事に期待しちゃうから宗教化するんだろうな
>>嘲笑されてるのは自民
別の記事のコメ乱でも見てんの?
その返しで、おめーはさらにバカガキだということを補強しとるんだが、まぁいいか。
第二自民党の維新はダメだし、帰化人ばかりの立憲もあり得ない
今回はそれら以外の弱小勢力が与党を食ったらOK
選挙後にその弱小政党たちがどう動くかで判断する
日本保守党は議席が伸びたら自民と合流しそうだなって思ってる
もうあと10年ぐらいしか持たんだろうな。
ちょうど団塊のジジババの寿命もそこで尽きるし
政治記事のコメ欄全部見てるよ
まぁ、俺もその一人なんだけどね… 参政党に入れるなら、まだ日本保守党のほうがマシ
れいわとかねーわwww
あんなんに投票するの共産党を支持してたような連中だけだろwww
共産 社民 維新 れいわは万年売国野党
ゼーキン払ってりゃ選挙いかずとも文句いっていいだろ。
俺はずーっと行って負け続けてる
選挙区にあいつがいるからな・・・
家のカーチャンはれいわ押してた
理由聴いたら 「山本さん頑張ってる、かっこいい!」 だった
ミーハー投票とかもある
俺は自民党に入れて調整するから
政党のパワーバランスで自分の生活が変わらないことを理解してるなら賢い
俺は馬鹿だから投票に行くけどw
はちま民が困ることに何か問題あるのか?
普通にダメだが?
税金と選挙は別のものだけど?
参政党って支持者だけじゃなくて議員もバカなんだな
現実的な視点が無いから結局国政を任せられない
例えば核持たせるな軍事費減らせ米軍撤退させろ
じゃ国防は?と聞くと外交でなんとかする
外交でどうにかならなかったら?結局何のプランも無い
自民よりよっぽどマシだと宣伝してくれてサンキューな
そもそも選挙権すらなさそう
それも真っ先に消すところだろ…
日本保守党と票を食い合うからなw
ポジショントークだよ
真の保守派になるぞ!違法外人島流し
俺はあの弁護士に入れようかと思ってる
どっちがええの?
実現する気がさらさらない綺麗ごととわかって嘯いてる連中
日本保守党は何やってんだろうな
それ以外は一回分の参議院選挙だが、与党は衆議院も参議院も少数になるから自分たちだけでなにも決められなくなる
たしかここ15年間なかったことだよな?
もう政権担当能力なんてなかったしここらで退場してもらおう
行列の弁護士?
頑張ってくれよぉ~!
お前、根っからの保守やろ~
18~29歳の投票に行きたがらない若年層の支持が一番高いのが自民党だからね
北村晴男一択だな
絶対に山田に入れない
「なにか裏がありそうだ」で否定してる感じだな。
で、裏ってなに?って聞くと陰謀論めいた妄想がよぎって「説明はできないけど~」みたいになる
それお前の価値観押し付けてるだけだろ
その2つで勝てそうな方に入れたら確率上がるぞ
ちゃんとした保守政党に投票したいのなら
日本保守党か日本改革党
米軍したい派って何だよ
好戦派ってのも間違いな。いつまでもアメリカに守ってもらっていてもアメリカにとっては御荷物なんだよ、だから自分の国は自分で守れるようにしていこうという政策だろ
党首も戦争には反対だと言ってたぞ
農業での農薬不使用、国内自給率100%、国民負担率45%→35%も追加で
どうせやれない事を言うのは共産党と同じ
お前の選挙区に日本保守党の候補者がいるなら保守党
いないなら参政党
全国比例はできれば保守党かな
あいつら裏切るかもしれないけどまずは与党以外で頼みたい
逆だろ、自民おしてる若者なんて見たことねーよ
ゴッド北村フィンガー
れいわ新選組?だって語っているよ!
れいわに知識人がいるかはアレだけど。
まだ日本保守党の方が無難なんだがあまりにも宣伝含めて下手で今回日本保守党に入れても死に票になるから今回は勢いのある参政って考えてる人が多い気がする
自民も同じじゃん
自公民主れいわ等々と違って選挙の時以外でも日本ファーストを謳ってるわけだから某国の人間にとって本当に邪魔な政党なんだろう
全然違う
税金は行政
選挙は立法
こんな政党支持した馬鹿は誰だよwwwwwwwwってなると予想してる
記事と同じことやってんねw
参政党が躍進して一番困るのは国民でしょ?
財源の提示もなしに夢のような政策だけ語るなんて、いつぞやの民〇党と一緒じゃんw
アホw
パヨク顔面レッドキムチwwwwww
提示してるよ
脱アメリカで自主防衛と言いながら
反核兵器でドローンで戦うとかパヨパヨしいお花畑
脱アメリカで自主防衛なら核配備は最低条件だろ
逆。自民はそういう事を言わないから叩かれる。
安全保障では米軍基地が必要だとか言う割には政治でやってることは石破自民を助けて石破やめろと口で言う
何やってるのこいつら?
得意の軍靴が使えない
一番貧乏人が得する金配りをメディアが批判したのはギャグだったなあ…
えーっと、今回参政党の候補者が全員受かっても単独でなにかをやることはできない
10人以上でやっと国会に案を提出できるだけだぞ
どうなっても今回の結果だけで民主党の悪夢は起きない
N国と同じ流れだと
日本保守党=当たり(ガチ保守)
何代にわたって不法滞在してんだよ犯罪者
自分の票が影響しそうな感じがこれまでとは段違いである
他の党に変えるしかない
財源がー財源がーってザイム真理教の自民と同じ思考してるねw
例え参政党が躍進しても自民党が大敗しても与党は変わらんのや
都合良くわいてくる財源なんてそんなに無いってこと
官僚に話を聞くと野党時代の想定とは全然違うんだろうな
こども家庭庁って言ってる
少子化対策費18兆円は無理があるでしょ・・・
N党って内部でゴタゴタしてるだけで政治はちゃんとやってない?
確かに。頭が良い奴は、日本保守党に投票してる。何故だ?
普通ならそうなんだが、現在は衆議院で少数与党なんだよ
政権運営ができなくなるから負けると衆議院を解散する可能性が出てくる
石破がやるかはわからんがw
国会議員ですらまだ誰も出来ていない
まず、こども家庭庁をつぶす、男女共同参画やめます、GX・脱炭素やめます、教育無償化やめます、給食無償化やめます、一時期金とかも全部やめます
日本に国籍のある子供にだけ、月10万円渡します
こども家庭庁と男女参画なくすだけで15兆
あとは外国人へのバラマキなくせば余裕だろ
世の中を破壊、リセットしたい底辺層が増えて参政党を支持してんのよ
金持ってる層は自民には入れないだろうが破壊を望んでないから他の党に入れるのよ
追い詰められない限りあんなカルト党には投票しないんよ
ただ、日本を守りたいと思ってる連中の集まりが日本保守党。
NHKから国民を守れてないのでアウト
まぁ、分かりやすくするならだめなこと一つ一つを挙げながら、参政党候補の首をはねるとかかなぁ。
過激過ぎるナショナリズムに走ってる時点で共産党と同レベル
公安にマークされた方がいい
こども家庭庁を無くしても、少子化対策の政策がなくなるわけじゃないのにねw
なんの成果も出せてないからなあ
正直に言うと、アホだな…
そういえば元同級生の虐めやってたドキュンもれいわ朝鮮組に流されてたわ
小泉進次郎を妄信してる奴らもそんな思考なんだろうな
俺は北村弁護士を信じる!
それ以外は正直あまり信じてない・・・
組織をなくしたら政策まで無くなると思ってんの草
自民党でも石破外交は鳩山以下の歴代最低だろ
石破よりマシな外交なんて野田でもできたわ
こども家庭庁が少子化対策専門部署だと誤解していないか?
親中だとバレた。
保守だって反科学政党とは一緒にやっていけないだろうに反リベラルというだけで自分たちの票を参政党に取られてしまう
連中が好き放題舵取りした結果が今なのだから
あとは「我々の選択が間違っているはずがない」という意地だけだろう。
マイナスの成果を出しまくってるよなw
しかも参政党の政策は今の子育て支援の仕組みをさらに強化するだけという…
スパイ防止法優先だけなら維新か国民民主で良いわけで
わざわざアルミホイルマコモ湯界隈に貴重な票を入れる必要はない
7兆円不足だ
しかも大半はこども家庭庁なんだから大半は元々少子化対策費だろアホか
若いやつら、とにかく選挙にいけ!
統一教会自民党じゃなきゃどこでもいい!
まあ参政党ってことはないがなんで外人に対しての政策がどこもアマアマなんだよ
外交だけが糞だと聞こえるな。
全てに於いて糞だぞ。
そんなツッコミよりかけた金に対しての成果を教えてくれw
そういう活動やって自分の本が売れて欲しいだけだよあのハゲは。
保育士の人件費を上げたの知らないのかな
保育士は「急に政府のなんちゃらで給料縛上げでびっくり!」
なんだけど
北村弁護士がいる日本保守党に入れる!
北村か島田が次の党首になると思う。
河村って出てきてるか?
代表でいつも百田尚樹がでてくるが
自分はワクチンとかAIは推進されるべきって考えてるけど、過激なポリコレとフェミニストとビーガンは大嫌い。関税かけたアメリカもあんまり好きじゃないけど、中国北朝鮮の方が嫌い。
消費税減税はしてもいいけど、正直そんなに嬉しくないし給付金よりも所得税と社会保険料を下げて欲しい。
今回は色々情報がしっちゃかめっちゃかしててどの党入れたらいいか分からんわ
北朝鮮の政治家でしょ
あれが自民よりマシに見えるってほんと支持層ってやばいって実感できるわ
日本保守党を応援する連中はさすがに日本の政治の歴史を何も見てない
石原慎太郎が立ち上げた太陽の党と何が違うんだよw
れいわ・国民・参政党なんかはそれが成功してる
でも少子化対策ということなら逆効果なんだけど
何を目的としているのか?
あったと思うがXのAI、Grokにでも聞いてみたらいい
三原じゅん子が禁足時間帯にこっそり美容院に行けた
お前は何を言ってるんだ
子供に金がかかるから子供が産めない作れないと散々言ってただろうが
やっと正解が出た
政策は日本保守のほうがいいけど百田の人間性がヤバい
右の橋下だありゃ
そら内輪揉めばっかりになるよ
・根拠のない思い込みに囚われやすく、虚言癖かと疑われやすい
・演技してるかのような大げさな行動や言動をする
・そのわりに自己に自信がなく、他人の言うことをすぐに鵜吞みにする
・社交性が高いので人格障害と思われにくい
でも石原慎太郎の言ってたことはだいたい答え合わせできたけどな
もちろん全部がよかったわけではないが日本のためになることを言ってくれていた
息子はどうしようもなかったが
内輪揉め
ヤマトユダヤ友好協会の元理事長。バックに熊本に拠点があるキリストの幕屋。
統一教会にも出席してたし、幸福の科学や公明党とも親しい。
イシキカイカクでマルチやってるし。
ちがくない?
作れた人はちゃんと恩恵受けてるだろ?
その代わり少子化加速してるけど
ただの反日の中韓のネトウヨみたいなのしかおらんもの
これまでの子育て支援政策が各省庁で分かれていて、無駄が多いという理由で出来たのがこども家庭庁
参政党がこれまでの政策を踏襲してさらに支援を増やす予定なのに
何でこども家庭庁を解体するのか意味分からん
支持者の誰もそこを疑問に思わなかったのが不思議でならないんだが???
この1年で自民が外国にばらいたの60兆
財源あるじゃん
そのため、被暗示性が強く、他人からの影響を受けやすい。
他者からの注目が自己の基準となっていて、そのために外見など表面的な手段を使う。
イタコカルト犯などが「本当の敵は国際ユダヤ資本なんでちゅ。」とか言うと
「おおー!そうかー!それは問題だー!ふんぬぬぬぬぬ!」とか、すぐに信じてしまうのが人格障害の特徴
保育士の処遇改善
三原じゅん子担当相、人件費を過去最大の10.7%引き上げ
自民党は統一教会が支援していて実際に被害者がいる
公明党も同じく
それでマルチだっけ?なんで捕まってないの?
代わりに聞いてやったぞ
1.日本維新の会:実利重視で社会保障改革やAI投資に積極的。外交も自由貿易志向寄り。
2.国民民主党:所得税と社会保険料の軽減、現役世代への支援を明確に打ち出しています。
3.立憲民主党:消費税減税を検討、インボイス制度見直し、所得税・法人増税も視野に。
ソースは?
すぐにバレる嘘を書くな
自民批判が弱くなると良くない
な~~~んかこの神谷宗平っての、宗教に弱そうなんだよな
宗教に弱いと結局、宗教に「配慮」して日本人の税金を盗まれるからな
それ保育士全員に100万ずつ配った方が成果にならないかw
男女参画とこども家庭庁の予算で15兆
あとは自民党が中抜きしてるとこ削りゃ余裕
参政党を反リベラルって言ってるのだから逆では
初めてGrok使ってみたけど凄いわ
下手な質問でもめっちゃ細かく分析してくれたわ。本当にありがとう。
取り敢えず一番おすすめされた維新について詳しく調べてみます
ソースは?
参政党は8件くらい訴えられてるらしい。
↑
そのちょっとをしないのが浮動票の人達なんじゃ?
自分にとって当たり前が常識と思い込んでる典型
少子化が政府の予想より更に加速してんじゃん
その分の国債発行することでそれも財源として使える
自民党が中抜きしてるとこってどこ?
色んなマイノリティの集合体が参政党
「価値」が書けないパヨクさんイライラで草
感謝です。
取り敢えずおすすめされた維新について詳しく調べてみます
”中抜き”の詳細と内訳は?
無農薬の最新は進次郎だなw
国家を解体して地球連邦軍を作る気なのさ。
60兆のソースは?
自民党や統一教会とのつながりがあると思えるような発言なんかも取沙汰されていて、
そこさえクリア出来ればと思う。
投票しても自民党や統一に合流されるのは勘弁してほしい
維新か国民で良いわけないだろ
アルミホイルマコモ湯界隈とかいう主張も短絡的すぎてワケ解からなくなってるぞ
石原の最大のミスは橋下に騙されたこと
石原のせいで維新が保守だと勘違いされた
参政党は国産農業100%無農薬実現を目指す、だからレベルが違うな
オーガニック信者はウレションよ
ひどいな全く当てはまってない
どちらかといえばそれ、れいわだろ
根拠のない無農薬信仰に反ワク
この前都議に当選した参政党議員は老人らを集めて
電磁波除去シールなるクソ怪しい商品売ってるしやばい
参政党は全面的な表現規制を推し進めるって明言してる時点で投票先にはならんよ
日本のアニメやゲームを衰退させて国際的な競争力を奪い取ることで中韓にその座を明け渡そうとしてる売国奴だってバレバレなんよ
参政党は日本ファーストってより人気取りのために適当なことしか言ってないぞ
日本ファーストなら反ワクやら似非科学から脱却してから出直せっといいたい
まあリベラルって元々古い言葉だし
科学主義や進歩主義および「今では普通と考えられている自由と寛容」なので
正直なところ際限なく規律を緩めるような左派とはもう考えが合わない
いや普通に自民に入れるわ…
こわ。急にキレてる
莫大な予算に対する成果が出てないから
Jリーグに税金ぶっこむアホの集まりだろ
情弱なのは未だにコロナ脳でコロワク信者のお前だよ
テレビタレントに騙される日本人しか騙せないれいわ新選組とか日本保守党じゃ出来なかったこと
他の政党が自民を引き立てるためにプロレスやってる反日主義(立憲とか)なので、自民と反日以外に投票しようとしたら参政か国民くらいしかない
自民公明からぬけた保守系層がそっちに流れてる。それで自民がいつもの工作ステマ部隊やマスゴミつかって必死に叩いてる
兵庫の時も斎藤が正しくて斎藤を批判するやつが間違っていると散々ステマしてただろ。あのパターンだよ。日本人は情弱多いから簡単に誘導されるんだよな。世界屈指のバカ国民だからいつまでも自民の天下で苦しい生活になるんだぜ
似たモン同士仲良くしなよ
そもそも参政党は「男⼥共同参画基本計画」のすべてを廃止るるわけじゃないから、10兆円が浮くわけじゃないぞ?
関係ないな
優生思想やら表現規制やら参政党のやろうとしてる事って普通に日本を国として終わらせるようなのばっかだし
お前みたいなジジイが立憲民主党に入れるから余計ややこしくなる
ほーん
お前んとこの魅力が優生思想??表現規制??
終わっとる
これで正気に戻ってくれればいいが
公職選挙法 第235条虚偽事項の公表罪
わかりやすくて草
そのせいで93年だけ日本の経済が完全に行き詰まってたよね
思えばここからだったか……
マスクしてないだけで発狂して金属バット振り回し机蹴り飛ばし殴る蹴るの暴行するコロナ脳さん怖い
嘘だろwww
まだ財政破綻論者いたのかよwww
いや?参政党は軍事行為全面反対だが
莫大な予算に対する成果が出てないのに、さらに金を上乗せしようとしてる参政党は
Jリーグに税金ぶっこむアホの集まりと同じって事?
これが参政党支持者です
で、コロナはどこ発祥?
政策の財源を気にしてない政党って、れいわ新選組くらいじゃないか?
中国だって話は自明だろアホか
頭陰謀論だからすぐに工作員だの何だの言い出すんだこの能無しボケが
クルド人に町を占領されてもニコニコの自民党
ベトナム人に牛を盗まれても知らんふりの自民党
ネパール人にインド料理店経営されても手を打たない自民党
そんな自民党に票なんか入れれるか!
おいこら!イタコカルト!
それってあなたの感想ですよね
いくらなんでもこんなんにひっかからんっしょ~みたいなのにひっかかるやつらが多すぎる
まず24年度分を一気にボンともらえて
さらに25年度からはアップした給料を貰い続けられるからな
保育士相当喜んでるよ
今目の前の危機がある事が誰の目にも明らかな状況で未だにこれを言ってる事自体
現実逃避で危機を乗り越える、考える能力が無い事の証明でしかない事をリベラルは自己理解できない
自民を追求!
旧来の野党だって、どんな方を向いてるのかはわかる。公式HPを見れば、結構色々政策も載ってる。その中には、マスコミが全然触れないヤバめの物があったりもする。
また過去に与党だった所、例えば民主党系の政党だと、民主党政権時代をまともに反省する言動が全く見られないため、あの民主党政権の二の舞にしかならないんだなという事はよくわかる。
反論できないからって発狂するなよ
大好きなPCR利権が暴かれたからってよ
ヒットラーの国民社会主義ドイツ労働者党とそっくりだな
神谷はヒットラーに憧れてそう
我、闘争でも読んだか?
国民民主も参政党も財源の必要性を理解してるからこそ
これまでも財源の捻出方法に関して言及してるんだけど???
お前はどこの支持者なの?
ワクチン打てばそもそも感染しないのにマスクする必要なくね?
どこも似たようなもんだろ山本太郎とか立花とか
さんざん論破されてる財政破綻論をいつまで信奉してんだよザイム真理教かよw
どうぞどうぞ、「伸びる企業にえこひいきする」と豪語する奴らの党に入れて、企業えこひいき政治を応援するがいい。
すぐヒトラーになぞらえるの
アルカニダそっくりだな
そういえば参政党に反対するデモの参加者が「価値」を「価イI直」と書いたそうだ
>参政党はDIYでもなんでもなく、党内が神谷の独裁状態なんだと
それこそ情報源は嫌儲あたりだろ
>さんざん論破されてる財政破綻論
財政破綻論を論じてない経済学者がいたら教えてください。
頭がスッキリするからよ
ほら陰謀論信じて中国だと信じてるやん
論破されたというソースを出してよw
それは世界大恐慌だったドイツ市民の不満を救い上げたヒットラー率いる国民社会主義ドイツ労働者党も構造は同じ
独裁体制って点において、参政党と国民社会主義ドイツ労働者党は本質的にも同じ。まさに今の時代が生んだ政党って感じ
賃上げ出来ないような法人は、良くない法人だから潰れたらいいんですよ byひろゆき
中国では蓮舫はLなんだけどな
俺が大統領だったら何とかできたかもしれないのになー
それ言ってんの、れいわ新選組だけでしょ…
バイデンでもあれだったのに狂犬トランプだし
体の芯までデトックスするよ!
全く違う。【※元参政党員が告発】ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏 で検索
こういう奴等に何回騙されんのよ
自民党が焦るのは無理もない
お前は黙って自民に入れとけ、自分で探す能力もねーんだから
ナァ〜ニィ〜!?やっちまったなぁ!!
参政党の支持者は、自分が応援してる政党の公約すらよく分かってないんだよ・・・
誰かの一声でそれに流されて総裁決める党なんて嫌だよ
やっぱり嫌儲ソースじゃねえか⋯
参政党支持者はできれば日本保守党に移るべき
それか国民民主党へ
自民党や立憲は論外
ただのポピュリズム政党じゃんw
石破も公約なんて守らなくて良いって言ってんだから公約なんてどうでもいいんだよ
参政党がなれてもおかしくはない気がする
っていうか、支持したい政党が無い
自民もあんなんだし、政治不信が加速するね
神谷みたいなのが注目されるのも仕方ないことだよ
国民民主はうちの選挙区だとクルド中国大好き知事の大野が応援してるから無理
自民より立憲がどうなるかが一番の注目w
今まで保守政党といえばすでに議席を持ってる窓際老害議員が自民から離党して仲間の年寄りを集めて作るイメージだったけど、新たな議席は全く獲得できなかった
参政党は完全に草の根保守政党だから、本気で選挙活動すれば保守でもここまでやれるんだって印象を残せたのがデカい
その割にはれいわ新選組を除いたすべての政党が、予算の捻出に関して言及してるケド?
基本的人権の尊重削除
職業選択の自由削除
信仰の自由削除
財産権撤廃
ヒトラーが裸足で逃げ出すとんでも公約だぞ
日本の左翼って自分らのことリベラル言う割に
考えが違う連中に攻撃的で共産国家かよみたいなムーブが毎度謎すぎる
民主主義なんだからどこ支持しようが自由なはず
我、闘争!
これを読んだせいでアタオカになったか?
それを放置どころか優遇する様をもう5年も続けてりゃ、国民は自衛の為に
自然とリベラル、理想論者はクズ、保守こそが正しかったと自然になるわな
しかもこの考えは外国人犯罪を放置すればするほど、被害地域が広がるから考えが次々切り替わってると言うね
しかも、投票格差で強い地方の方が外国人犯罪多いと言う事が更に拍車かけてる事を解って無い
参政党の伸び次第で保守層の機嫌取らないとヤバイって思う議員が増える
参政党は伸びても政権なんか取らないんだから憲法草案が酷いとかはどうでもいい
21日にお前の自宅に警察来ないといいな
ついでに
日本のフェミもフェミ語るミサンドリストだしなあ
ついでに
フェミとパヨクを兼ねてる奴も多いんよなw
騙されないあなたがどこに投票するのか是非教えてくれ
はちま民「はちまのコメントこそが民意」
↑
これwwwwwww
石破が票田排除するわけないんだよなあ
夫婦別姓は潰して欲しい
いやソ連が超国家極右主義である共産主義を「リベラル」だとプロパガンダいてから生まれた組織だからやで
リベラルとは真反対の思想である共産主義の信者だから敵対勢力と認定すると殺すのが基本となる
そうそう
それが出来たら苦労はねぇわ、みたいなのしか出してこない
中国の鯖からw
それ例が唯一先進国から新興国へ落ちていったアルゼンチンなんだから。現在アルゼンチンの改革進めている大統領が全先進国のリベラル化を危惧して警笛を鳴らした演説までしてる。
リベラルだと結局は資本主義が成り立たなくなり捻じ曲げられそして技術進化も起きなくなり人類の生活の進歩は止まりそれを原動力としてきた人類そのものが終わるのだよ。
立憲自民国民維新公明
そらこいつら落としてやろうってなるわな
共産党が真っ先にやるのは金持ちの粛清だからな中国見ればほしいものは適当な罪でとらえて奪うだからね、被害者は行方不明だし何見てんだろうな、まず裏切るであろう議員と金持ちを粛清するからね
日本共産党かな?
自民は参政党なんか見てないぞw
SONYが任天堂、眼中にない様になwww
フェミとパヨクは普通にセットだろ
当然ポリコレもなw
政策は悪くないけど百田が器じゃない
日本保守も参政党もどっちも頑張れ層も結構いるのに
参政党と支持者に喧嘩売りすぎ
国を良くしてくれる党を応援したいだけで百田の醜い悪口なんか聞きたくないのよ
まあみんなまとめて死にそうではあるが
俺、今度の参院選は 参 政 党 に投票するわ。
まともな知能持ってない人に政治参画なんて無理だよ
まず出自の卑しい即抹殺不可避の輩が鏡に映るってるのでは?
ま
実際には爆増してるんですけどねw
カードゲームでいらないユニットを供物にして
新しいユニットを召喚するみたいな
ヒットラー
左翼好き過ぎ問題
家賃やら支払金が遅れたばかりに取引中止で追い出されるみたいな方がお前はいいんだな。払うものは払うしかないそれを拒否するということはそういうことだ
どうぞ流浪の旅をお前は死ぬまでやってろ
N党の方がまだ頑張ったで終わるのがオチw
自民のコネが最初からないボウフラに何かを変える力などないよw
裏でペコペコ、表ではイキるのがせいぜいwそのイキリもそのうち霧散するんだよなあwんで事実上消えるwwww
アスペが何調子乗ってんだ?
採用面接すら無理なくせにwガイ枠で入ったやつがwwwww
リベラルもそれやってんだから笑えねえよな、自民なり国民しか投票先ねえ
国民民主党が死んだからだろう。
対抗になれるのがいない
死ねば諸共キチガイ参政ってとこか
自民を追い落とせばお金渡すよーってわけねw
現制度だと参政権は絶望的だからなw
中国と疑わないやつが陰謀論とはwてめえこそ陰謀論者そのものじゃねえかw
陰謀論者とは確たる証拠もなしにこいつが犯人と喚くやつw
おめえじゃねえか🫵w
中身の伴わないイキリ政党はぱっと咲いて、ぱっと消えるものw
政権取った途端官僚大粛清でも始めるとかしないとなw
流石に日本じゃそれ出来んぞw
結局何も出来ないwただの時間の無駄w新勢力がいくら出ようが新勢力なんぞ初手で詰んでんだわw
あれ?それより良い自治体運営……できてる?
陰謀論という言葉は思考放棄しがちな情弱が使いたがるよな
事実を隠蔽させたい側からしたらお利口さんだなw
国際刑事裁判所から逮捕状出てる人と国際刑事裁判所に制裁してる人で現状で最も平和賞から遠い二人だと思うんだが
やることが改革の波を止める事しかないw
なぜ批判されるのか考えないのか
参政党に入れるしか選択なさそうね
敵を作って票を獲得する戦法にまんまと乗せられてるぞ
自民のな。
いやお前はいかんから
上念司「参政党はヤバい。自民党に入れよう」
ホリエモン「参政党はヤバい」
立花孝志「参政党はヤバい」
はちま「参政党はヤバい」
↑
このラインナップw
よぅわからんキレかたするのぅ
統一教会やキリストの幕屋と関係あるからね。
自己紹介は要らんて
ゆくゆくはチウゴクに侵略されて終わりだっての
まあバカみたいなことは語ってるけど
このあいだミサイルよりなんとかって言ってたBBAいたな
単なる勉強不足では?
反戦や反差別は世の中の理想論ではないのか?
典型例な子
中国も超少子高齢化で人口減突入だからな
そのうち世界がインドに飲まれるかもしれん
②参政党(表現規制を受け入れるか) → ポリコレだらけで日本文化が破壊される
どっち選んでも大差ないかもな
参政党を躍進させて反ワクとオーガニック農法を広めましょう!
自分の都合の良い様に敵性をカテゴライズして叩く
中国で、静かに、しかし確実にある言葉が広まっている。「潤(ルン)」――それは「国外脱出」を意味するネットスラングだ。潜在的な脱出希望者は、最大800万人にのぼるとも言われる。
この言葉が中国で最初に出現したのは2018年で、本格的に流行するようになったのは2022年に入ってからだった。「潤」という言葉は一種の社会に対する不満の表明であり、どうしようもない現状を嘆く意味合いが強い。
潤は中国人にとって唯一の真の宗教であり、唯一の真の哲学と言える。それは物理的な救済を信じる宗教であり、その実質的な価値は精神的な救済を追求するキリスト教に匹敵するものである。潤した人はまだ潤していない人を助けることを喜びとし、彼らを現実の「地獄」から救う。
工ロは規制しやすそうだけどその次は暴力規制やって戦闘シーンがあるアニメ・マンガ潰しにくるんだろうな
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と腐ったカルト組織公明党と財務省ザイム真理教の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と腐ったカルト組織公明党と財務省ザイム真理教の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と腐ったカルト組織公明党と財務省ザイム真理教の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と腐ったカルト組織公明党と財務省ザイム真理教の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と腐ったカルト組織公明党と財務省ザイム真理教の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と腐ったカルト組織公明党と財務省ザイム真理教の悪政
いいとこ取り、その場しのぎで答えてるから政策が支離滅裂なんよ。〇〇やるなら〇〇いらんやんってアホな主張いっぱいしとる
他所の党ディスっては判で押したように参政党しか支持できない連呼
自民党叩くならまだしも他の野党から票吸うことしか考えてない
実現できない(本人達なりの)理想を言って数人受かってそれ維持できたらいいやっての
表現規制には個人的にも反対だけど…
減税に賛成・選択的夫婦別姓に反対・移民政策に反対・スパイ防止法に賛成、これらの政策があるし、
現時点では唯一の反グローバリズムの右派政党で躍進しているから、まずは参政党に託そうと思うわ
参政党とか、もし政権取ったら普通に自民党と同じことすると思うよw。コイツラはそういう人間w
損得が判る小悪に入れたほうがマシ
「こんなに叩かれるのは裏の理由があるからだ」とか根拠の無い陰謀論に結び付けてる奴を結構見かけるからな
リベラルがアイツはマズイというと票を入れたがる
そこに政治的思想も何もなく、
単に気に入らない人間を攻撃したいだけ
ガキよりもはやバクテリアという方が正しいかもしれん
理想は語るが実行力無し。
3行目から急にリベラルの特徴になってるぞ
もうダメだなw
若い人には単なる死語だからな
こんなのを支持するとか本当に日本人なのか