関連する記事

155

コメ

【超絶悲報】ゴールデンウィーク、今年で最後になるかもしれない 巨大小惑星が衝突し地球真っ二つ、人類滅亡へ



引用画像

【超悲報】「5月13日第三次世界大戦勃発。ファティマ聖母100周年で」的中予言者が重大発表! 5月15日にも地球滅亡、10月13日まで絶望続く - TOCANA

■2017年5月13日、第三次世界大戦勃発?  今、「DailyMirror」や日本のブログ「InDeep」をはじめとする世界各国のメディアが注目している予言者がいる。自らを「神のメッセンジャー」と名乗る、ホラシオ・ヴィレガス氏だ。まずは最近の的中した予言を挙げよう。 画像は、「noticiasya…

tocana.jp
全文を読む


記事によると

  • ドナルド・トランプ大統領誕生を2年前に予言していたホラシオ・ヴィレガス氏は「来週世界大戦が起きる」と予言した。

  • 彼によると「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」という。
    そしてそれは「イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる
    戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす

  • ヨハネ・パウロ2世が1980年に公表した「第3の予言」によると「大西洋・太平洋が火の海となって大陸に襲いかかり、一瞬のうちに何百万単位で人々が滅びる」というもので」、二つを照らし合わせると核戦争を暗示しているのである。
全文を読む



ファティマの予言について

1916年春頃、ファティマに住むルシア、フランシスコ、ジャシンタら3人の子供の前に平和の天使とする14-15歳位の若者が現れ、祈りの言葉と額が地につくように身をかがめる祈り方を教えた。その後も天使の訪問は続いた。
1917年5月13日、ファティマの3人の子供たちの前に聖母マリアが現れて毎月13日に同じ場所へ会いに来るように言った。子供たちは様々な妨害に遭いながらも、聖母に会い続けて様々なメッセージを託された。聖母からのメッセージは大きく分けて3つあった。

①死後の地獄の実在:多くの人々が罪な生活、傾向によって、死後地獄へ導かれている。肉欲や傲慢など現世的な罪から回心しないままでいることにより、人は死後、永遠の地獄へと行く。具体的に、聖母はこの少女ら3人に7月13日、地獄のビジョンを見せ、彼らはそのあまりの光景に戦慄した。地獄は神話ではなく実在し、そこは全ての人が死後行く可能性のあるところで、入ったが最後、二度と出ることはできない。

大戦争の終焉と勃発:第一次世界大戦は、まもなく終わること。しかし人々が生活を改め罪を悔い改めないなら、さらに大きな戦争が起き、沢山の人が死に、そしてその多くが地獄に落ちてしまうこと。その前兆として、ヨーロッパに不気味な光が見えるだろう、ということ。

③秘密:聖母マリアは、1960年になったら公開するように、それまでは秘密に、とルシアに厳命した。その内容は「ファティマ第三の秘密」と呼ばれ、ルシアを通じて教皇庁に伝えられたが、1960年が過ぎても教皇庁は公開せず、2000年になってから発表に踏み切った。教皇庁によれば教皇暗殺の危機だとされる。ヨハネ・パウロ2世は、ファティマ出現記念日[12]である1981年5月13日に発生した事件を東欧の政権による暗殺未遂と発表しているが、後述した理由から疑問視する意見もある。

(詳しくはWikipediaへ)



反応


来週の土曜日じゃん!w


ちょっと待て、航空祭に行く予定を立てているんだから22日以降に変更しろよ

みなさん、さようなら!

軍産複合体のシナリオを発表してる人か












すごく・・・クロノクルセイドみたいな話ですね・・・


ほんとかよ・・・(´・ω・`)


【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
PlayStation 4

ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-11-03
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る