#サンデーモーニング 学生の就職率が高いのは、生産年齢人口がピーク時よりも1000万人も少なくて、なおかつ少子高齢化だから若者が貴重なのが大きな原因なのに、それを現政権の実績として評価してるのはとても残念。 pic.twitter.com/SVhBbWzaYe
— ミスターK (@arapanman) 2017年6月11日
#サンデーモーニング でも残念なのは若者だけでなく高齢者が株価が高いことを評価してるのはもっと残念。あの読売新聞でさえ、日銀が株式市場を買い支えていることを"ゆがむ市場"と記事にしてるのに。 pic.twitter.com/0GdftqzwXw
— ミスターK (@arapanman) 2017年6月11日
#サンデーモーニング
— Tad (@CybershotTad) 2017年6月11日
これには少し驚いた。若者の内閣支持率が突出して高い。街の声では「経済が安定」「長期政権だから」と。ただやはり一方で「他に適当な人がいない」という消極的理由が一番多い。 pic.twitter.com/RdBbxxYjos
#サンデーモーニング 「他の政治家より"まし"」というのは、昔よく言われた「誰がなっても同じ」と同じで、あまり深く考えてない時に使う表現だろう。野党、ことに民進党に対する不信感は、東日本大震災や原発事故と記憶がセットになってる影響もあるだろうが、今も出直した気配がないからか。 pic.twitter.com/x9Uu4CGmqZ
— ミスターK (@arapanman) 2017年6月11日
関口宏「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月11日
大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」
姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」
大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」
若者の安倍内閣支持率が高いことに文句をいう #サンデーモーニング
まさに老害… pic.twitter.com/SVg9v8wdEj
関口宏「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月11日
大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」
姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」
大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」
若者の安倍内閣支持率が高いことに文句をいう #サンデーモーニング
まさに老害… pic.twitter.com/SVg9v8wdEj
大宅映子「世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】を選ぶ人は逃げ口上!政策を見た上で代わりがないと言ってるのか!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月11日
口だけで何も出来なかったら意味がないんです。
それは民主党政権で国民が学んだ事です。#サンデーモーニング pic.twitter.com/5gu7MPll6I
岸井成格「安倍総理の安定してる理由を【安倍3種の神器】と呼んでる!【小選挙区制・内閣人事局・メディア対策】だ!メディアがこんなに親政権は反政権かで別れたことはない!これが安定のカラクリだ!」
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月11日
安定の何が悪いの?メディアが偏ってないことの何が悪いの?#サンデーモーニング pic.twitter.com/XI3pwNGXkg
この話題への反応
・まだ高校生ですが、自分自身の生き方まで指図される筋合いは全くなく、生き方の自由が法律の範囲内で保証されているにも拘らず、こんなことを言われると不快感しか無いです。(勿論、安倍政権支持です。)
・若者はこんなくだらない番組見ないし、ねてんじゃないかな?
・『今時の若い者はと言うは、憚りし候』→海軍元帥山本五十六。
・心底腹立たしい? この老害供は散々若者を馬鹿にして見下しているが、その若者世代が今必死に働いて稼いだ金からゴッソリとこいつら老害に年金を持ってかれて疲弊してるんだぞ? 散々現役時代に滅茶苦茶やって後の世代にツケを回した老害供は、此の期に及んで若い世代をコケにするのか? 失せろ老害
・老人の利益を守る理由が無く、不必要な刺激は国政に必要が無く、想像力の欠如が前政権与党を生み出し、広い視野で見たら現与党位しかマトモに国政できる集団(もとい外交可能なパイプや手段を有するグループ)が居ない。
故に選択された政権の批判。面白い。
・関口なんて親の七光り一族やん・・・。
・結局、広い視野で見て結果を出している現政権を支持してるのでは。高度成長やバブルを経験してないからこそ、厳しい目で見てますよ若い世代は。
・要は「若者はアベを支持するな!」ってことでしょ。
・この人達はかつての革命への憧れをいまだに持っている。 それを今の若者に押し付けようとしてるのだ。 自分達が成せなかった事を、若者達が成し遂げて欲しいと思ってる。 だからシールズは誉めるけど、安定を求める若者は認めない。 時代が変わってる事に気付いてない。
・いまの20代30代の有権者からすると、 「いつまで60年代の学生運動をやっている気になっているんだ?狭い視野なのはむしろあんたらやろ?」 と考えているはず。つまり、「いまどきの年寄は 文句ばかり言いやがって・・・。」 ということなんだよ。 視聴者からのメール、FAXは受け付けない
変化以前に安定した生活すら送れないから安定を求めるのでは・・・
どの政権でもいいって人は興味がないというか、自分のことで精一杯なんじゃないかな
ってだけだろ
○ 「他が糞しかいない」
視聴率高いらしいけど誰が見ているんだか
人生に安定を求めるとその後はクッソつまらん余生しか残らないで
失敗もあって成功もあった方が人生にモチベがあってやる気が出る
毎日が与えられた雑事をこなすだけとかまじで地獄そのもの
尖閣に自衛隊常駐させる総理なら誰でもいいよ。
かくいう若者の俺は関わりたくないが
テレビでここまで言うって普通ありえないよね
今の若者は賢いな
わろてまうわ
つまらない。
やりなおし。
毎日同じニュース垂れ流してよくいう
要するにみんなマスコミを信じなくなっている
関係者は必死にその事から目をそらそうとしていて、その苛立ちが全て安倍批判に向かってるんだよな
そんな、世迷言で民主党政権にした責任取れよクソマスゴミ
長く続いてるだけの老害思考にまみれた番組どんどん終わらそ?
まあそうだろうね、あんた等が生きてる間は間違いなく暗いよ
投票率見たら一目瞭然。そもそも政治に興味がないから自民党って言ってるだけ。
人口が減っているから雇用が増えたんじゃない
そのせいで今の若者はこいつらの言ってる事の逆が正しいと感じる様になった
とりあえずパチン〇コの闇にでも切り込んでみろよ
違法賭博がなんで野放しにされてるか
お前気持ち悪いな
今チャンスなんだけどなあ。
大丈夫日曜日は逆に極右番組そこまで言って委員会やってるからプラマイゼロ
てめえら70、80年代不良、浪費三昧してたくせに今の若者には偉そうにあーだこーだ言いやがってよ
70、80年代の若者に比べれば今の若者は天使さ
変化求めているなら撤廃だし
首相も国外に比べて変わりすぎ言ってたのにころころ変わりすぎ
しかも全員揃って反日
「共産と協力体制をとる」という普通の国民が不信感を抱く行動しかやらないのが悪い
自動的に「多少の不満はあっても現政権の方がマシ」という考えになる
そんな老害オールスターズに変われ変われ言われてもね
ああ、のさばる売国左翼を根絶やしにできるような変化なら大歓迎だ!
え?広い視野で見たらますます他がクソすぎて自民一択なんだけどw
あれだけはない
少子化が進んでるにも関わらずほんの数年前に超氷河期があったのに何言ってんだこの馬鹿
そのメディアも信頼性がガタ落ちになるのが目に見えて
与えたい情報を流してると気づく人が増えてきたんだよね
自分たちは大した事してこなかった世代
憲法改正に反対なのって老人やん?
民進が今一番あほなことをしてると目立ってるけど、民進がいなくなっても共産とか公明とかもそれなりにあほだよ
メディアに煽られて遊び気分で投票した結果、痛い目見たのは国民だったからな
もうあんなことはあっちゃいけない
民主党を始めとする野党なんてろくなのいないし、
煽るだけのメディアにちり紙程度の価値もない
そりゃリーマンショックがあったからだよ。世界的な不景気。
あれからリーマンショック以前の水準に戻ってかつ少子高齢化だから。
リーマンショックの並が落ち着いたのは安倍政権は関係ないよ。時間が経っただけ。
最低最悪の凶暴な支笏人を批判できなかった
クズ世代に言われたくない
学生やネトウヨが主な支持層なのもその辺が理由
金と権力手に入るから政治ごっこしてるだけやん
民主党政権以前から氷河期は始まってるのに民主党政権の所為にする馬鹿発見ww
というのが現役世代の総意ですよね
委員会はローカル、左翼も出る勇気があれば出演可能
サンモニは全国、右翼は出たくても出れない
マイナス分が大きすぎる
いい年こいてプリキュアとか仮面ライダー見てるやつは正直キモイとは思うけどやめろとまでは言わんわ、人が楽しんでるもん否定してる時点で君も人の考え頭ごなしに否定してるこの老害と大差ないで
なにわけのわからんこと言ってんだ?
上の世代はいずれいなくなるんだから自分たちで解決しないと何も変わらないぞ
何故自民支持か問い詰めて理由を言ったらそれを全否定
レベルが違う、景気が悪いからどん底へ一気に落ちた
おまえがバカなんだよ
こうなれば支持率なんて無意味。いくらでも操作できる。
二重国籍問題はそのまま謎のまま政権取って二重国籍を正当化する法律を作ってから公表するんだろ
それを裏で支援者してるのがいるんだろうな
戦前満州国に入植した日本人は二重国籍だったらしいし特権があっただろうし
少子高齢化は今に急に始まった事じゃないし日本以上の少子高齢化の韓国は雇用状況最悪なんだが
選挙すらいかないからなあ
自分から白紙委任した癖に何言ってんの?
自分が選択したことだろ?
岡山の玉島でぇーーーーーーッ 愛してたのは遊戯王だけぇーーーッ
泣いて笑っても 1人きり馬鹿ね岡山王60歳
はちまで粘着顔文字は妄想虚言恥知らず
これがはちまのスメアギア
日本のマスコミの第一目標ですね
滅ぼせと言うより
こいつらの仕事を日本を分断して
中国が侵略しやすい状況を作るのが仕事だからな
老人の中でも反日よりでゆがんだ連中の、さらに暇を持て余してる奴しかいない
ブラック求人を除いたら普通に世界最悪レベルの雇用率だよ
変化を求めるために『テロ等準備罪』に賛成します。
既得権益に必死なのはいつだって老害の方
お友達人事で再雇用制度利用して居座るんだもの
ホント勘弁して欲しい
再雇用制度は仕方がないが同じポストに座らせんなよ
違法性が無さ過ぎて吹っ飛びようがないw
関口宏、ほかの奴らは
転職してみろや
というか自殺行為
中国人を出しておいて、反日的な発言をしていて日本人の支持を得られると思っているのが凄いよ
イスラエルでサダムフセインを党首にした政党を作るようなもんだぞ
在日韓国ゴキブリ「みんな売国奴になるニダ~www 売国奴は素晴らしいニダよ~~www」
民主党の答弁とか文書見てるだけでも如何に素人同然かわかる
それを阻止しようとしてるのが野党
つまり自民支持でいいんじゃねーか
本当にそれ。
今の50代以上の大人の方が態度悪いし頭が悪い。
今の御時世安定なんか求めてるようなやつはジリ貧で死ぬまで底辺飛行を続けるだけだわ
悪かったときに自分達なら良くできると政権を摂ったら
削減して出た金を増収分ですと言い出す典型的な無能手腕
結局地力が落ちて更に下がってくれましたね
失敗だとだけ騒いで対策や今後についての方策も出さずにプラカード作ってばかりの奴らに何を期待するんですかね。
なんだこりゃ、民進党の応援番組か馬鹿らしい
老害共の糞みたいな思想を押し付けんな。
変化なんて自分の生活が将来的にも確保できてからじゃないと考えられない
金持ちが貧困層叩いてるように見えるわ
偏向報道ばかりしてるお前らがそれ言うかw
逆効果だよな
大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」
姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」
大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」
要約「俺たち老害の意見は正しいハズなんだよおおおおおおおおお」
なんで土下座してテロに怯える選択をすると思うんだw
無理やりいい方に考えますか?
それじゃ俺達の事言えませんよね
安定を望まず、利益を得ず
今を見ようとしないヤツって……
新興宗教の奴隷信者とか?
証拠なんかいくらでもある!(なお具体的には提出できない模様)
に加えて、自民以外は反安倍しか言わなくて、政権交代がよしんばできたらこうする、ってのがないからなぁ
早よ還れよΩ\ζ°)チーンまだ
あと、別に安部は指示してないわ。ほんと他がいない今の50代以上なんて当てにできないからさっさと政治も世代交代してほしい
面接さえ受ければ数社内定は当たり前の時代に就職した人間にはさぁ。
こんなしょうもない事しか言えないんだからそりゃ若者からは相手にされないわ
変化を受け入れられない老害wwww
若者は大会社ですらいつ倒産するかわからず、年金が支払われるかどうかもわからない。
こんな時代に老人が若者に文句言おうとかどんだけ脳味噌腐ってるんだ。
それなりの実力の保証が要るよね。でないと安心できない
そんな実力誰が持ってるの?
ゴミばっかなんだけど
野党がやったら絶対お隣と癒着して酷いことになるよ
どっかの老害ピアニストが言ってたような
けど、安定を求めない変化を促すのはいいが
その行動の結果の責任まで見てくれる社会じゃないだろ
失敗したら終わりなんだから無責任すぎると思うわ
変化を求めろ!なに?失敗して社会的に死んだ?知ーらね だろ?
寧ろ、若者に対して恥ずかしいわ
アホばっかりかよ
80%を50歳以上が持ってて
塩漬けにしてるんだっけ?
老人はまず、それを吐き出して
安定を捨てて変化してくださいよ
一般層から見りゃ安部だろうとなんだろうと誰でもいいのでそこらはウヨの連中と
利害一致でよかったんじゃないか? サッカーの浦和事件の時はAFCの裁定に不服
だつーてネットで炎上させたのは8割ウヨだったけど今回は操作されず公平な
アンケートだと思う 誰も疑ってないからダイジョーブ。
そりゃ安定を望みますよ
一生安泰^^
残業なんてないし休みも取り放題職場も替え放題楽すぎるw
そこらのリーマン哀れすぎる・・・┐(´д`)┌
急激な変革を求めがちな世間知らずのガキを騙すのによく使われる手だ。
よい子のガキも自分で安定させようと思わず安定した所に寄生(官僚が最たる者か)しようとするのが多すぎるのも事実だけどな。革新はすり替え乗っ取り、レッテル寄生は腐敗。
前者がパヨクで後者がブサヨク
今は失敗した人間は助けるどころか石を投げつけられる時代だぞ
変化を求めろっていうのは簡単だけど過去よりも遥かに厳しいってことを無視した無責任な発言だと思う
自分はもう老後で安定してるから何でも言えるんだろうけど
野党が糞みたいな質問しかしないから呆れられてんだよ
お前らマスゴミと結託して日本の為にならないことばかりやってる
だから自民しか選択肢が無いと思われてんだよ気付けよ
前の操作でお前の資産も収入も下がったろうに
年金は崩壊
少子化高齢化で老後を支えてくれる人いない
そりゃ安定を求めるやろ
老人の時代とは話が違うわ
が自分の利益しか考えてないのは年齢層とわず同じでは
結果として衰退している
それぐらい言ってくれる大人がいればいいのにな
彼らは間違っていると敵扱いして叩く凶暴なサヨクメディア&自称知識層の方々
知らないから民進党に反対してるんじゃなくて知ってるからだ
あと無闇に実力のない女議員を登用するな
それは男女平等じゃない
短い余生で好きにやって、さっさと逝ってくれ
自民支持者の上いい歳こいてこんな糞番組見てるとかいよいよ正気の沙汰じゃないし時間の無駄やな
老い先短いと悟ったら好きな事やれや
その姿勢ものすごく嫌いです
早く打ち切られろ
同窓会感覚で集まって政治に口出す様になったね
で、やってんのが口汚く与党罵るだけ、
頭イカれたジジイ、ババアがそんなんしてるのを
ニンマリ受け入れる野党見りゃ何もしなくても自民は評価上がるっていうね
我々経験のある賢者が(決して老人とは言わない)
情報弱者に正しい情報を教えてやらなくてはならない。
て感じ。
ほんと、変化だけを求めてたな、あの頃の時代(主にマスゴミ)は
日本にとって余計な事しか起きなかったけど
政策を只のリップサービスで終わらせた近年の歴代政権の方々を見た上で言ってるのか?
俺はこれから生まれる若い奴に
変化を恐れるな元気出せ前向き生きろなんて
公共の場では絶対に言えんわ年金一つとっても破綻してんだぞ
テレビや新聞の信頼度が高く評価される国って途上国だからね
先進国であればあるほど信頼度下がる
って言えねえのがこの老害共の哀れなとこよ
生産性皆無の老人3〜4人を1人の若者が支えてんだぞ
で子供産まなかったのはその老人っていうね、戦犯だろ
政治活動の為の選挙だったはずが今じゃすっかり目的と手段が逆転してんだもんな。
選挙の為のパフォーマンスでしかない政策(口約束)なんかで今更若者の心が動くかよ?
韓国人は公式試合で暴力振るってもOKって言ったとこでしょ?
何を言っても仕方ないんだよなあ。
一番の変化が起こるぞ
関東圏では見れないからなあw
阿部さん一択ですわ。
馬鹿しかいねぇ番組だな
本当に若者のことを思っているなら、老人こそ変化を求めるべきだろうよ。
年寄りは終わってるな
世代別投票率を見れば分かることだけど
若者が選挙に行ったら自民圧勝しちゃいますよ
アホな論理に騙されない。
こいつら老害は若いときに政治なんて見てこなかっただろ。
さらに金も貯め込む鬼畜な模様
今更
桜井誠
そのために今移民入れてるから大丈夫だぞ
今は安定すら得られないのだから、まず安定を求めるのは当然の事。
>大宅映子「若い人は自分の利益ばかり!」
>姜尚中「若者は想像力が働かない!瞬間風速しかみてない!」
>大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ!」
おまえら老害の全滅。この変化を求めているのに、
優しい若者は何も言わないんだよ。
シシババとサヨクが消えないと、この世の中の閉塞感はなくならん。
だって、数十年後の老後を気にしなくてもいいからね
老人がそんなふうに若者に説教しても、反発しか生まないな。歳を重ねているのに、そんなこともわからないとは、無駄に歳を取ったんだな
あんなんで吹っ飛ばせるもんなら吹っ飛ばしてみろってそれ100万回言われてるから
若者はおもいっきり変化する方向へ進んでるんですが?
つか老害がずっと支持してた自民党から、ミンスに乗り換えるのが変化?
そ れ は 退 化 だ よ
>>腐ったサヨク思考からの脱却。
>>若者はおもいっきり変化する方向へ進んでるんですが?
>>つか老害がずっと支持してた自民党から、ミンスに乗り換えるのが変化?
ならなおさら自民党を支持するのはおかしいんじゃない?
不愉快にさせるニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
感心するわ
やっと目が覚めたか? 全く支持されてないことを。
>>腐ったサヨク思考からの脱却。
ならなおさら自民党を支持するのはやめないとな
別の政党を支持しないと
もうミンシンには任せれない
野党も与党も全員落選しりろ
若者にどうこう言う前に彼らこそが広い視野を持つべきだ
民主党政権は、烏合の衆でポリシーがなく、何もしなかったので、日本はどんどん悪化した。今でも政策を出さずに反対してるだけ。変化を求めるどころか、停滞しているだけで、停滞すると必ず悪くなるんだよ
ご愁傷様です、在日左翼工作員さん。
今日より明日が良いとわかってたら多少はリスク取るやつも増えるだろ
ネット戦士さんお疲れ様です (´・ω・`)
偏向報道にもほどがある
どんな話題も最後には政権批判に持っていくウルトラCをかますからな
冗談だと思うなら一回見てみればいい
実際ここのコメント欄見ればわかる通り若者が新規政党をつくることに関して誰も書かないどころか結局自民党に票を入れてほしい工作員が書き込みしまくってるってはっきりわかんだね
反安倍政権って老害の多いイメージだったが証明されたな
若者が政治に関わる方法はない
投票は無意味、当然政治家にもなれない
いやとりあえず自民ってやつばっかだけど
でも最近新しくできた国政に参加しようとしてる政党は民進党と日本第一党(あと都民ファースト)しかない
でもみんな自民党と民進党の二元論の話しかしてない時点で変化どころか国民そうガ○ジ状態だから仕方ない
ねぇーな
そして、これらじゃない野党が必要
年配の溜飲下げ機になってるからほっとけばいい
トランプの勝利と似たようなもんだ
ぐだって害になってるジジババしか見てない番組
まさか自分達が支持してる政党の動きすら理解できてないのか?
その番組の思想に反する内容には不安をあおるBGMに暗めの色や警告色を使って印象操作してるって良く分かるよ
面白そう♪
なんでも政治に
こじつけて
中国提供のプロパガンダ番組
いつも特亜のみで日本の視点では一切物を見ようとしないクソゴミども
タヒねよマジで
青少年犯罪最多だった今の年寄り世代よりずっとシッカリしてるしまともだよ、今の若者は
3年でボロボロにされて比較的マシな所まで持ち直すのに約5年もかかっている
時代に取り残されている老害の言葉ほど虚しいものは無い
他よりマシとか、適当な人がいないと答えた奴
もっとハッキリ言わないと、あいつ等理解しないぞ
他が酷すぎて論外だから!と言うべき
日本人(人種的能力限界と今の快適安定環境)としては、全くその通り。
USAは日本以上に不安定。USAや他国の移民家族はそれ以上に不安定。つまり「不安定がUSAや移民家族の常識」→「自分で切り拓く」感覚が当然の感覚
基盤が不安定なところからスタートするから、海外の移民や混血は「世界制覇」クラスの天才や事業家が飛び出てくる
「敗戦の不安定」から「国家的安定を求めて」今の「ど安定日本」がある。それは「ぬるま湯」環境なわけであり、その環境で育つ今の若者は逆にハンディキャップ(=必然的に弱い生物になる)を背負わされてしまう
EUやUSAは、自国民を強い人間に保つため「あえて移民を受け入れて、カオス=不安定環境」を維持し、「移民の生エネルギー」を注入している
年寄が反自民で脳味噌固まってるだけ
ネトウヨってなんでそうやって平気でうそつくの?
お金くれるんだから反自民になるわけないじゃん
ましてや50年以上政権についてきたのが自民党だぞ
基本的に若者は、政治なんて興味ないわ。
自民党ネトサポきめえ
言ってたからな。現状に不満ありまくりなんだろ
これ本気でいってたら草生える
選挙対策でお金くれるし、50年以上自民党支持してきた人たちが反自民だったらネトウヨはいったいどこの党を支持してるんだよ?
お前ら左翼が過激化した自己反省も無いままだから若者に相手にされないんだよ
政局が変われば全く正反対のこと言い出すクズ老害
年寄りになって愕然とするだけだけどな
自分の考えに都合がいいことしか言わないのは若者もそうやで。
まずは安定環境からでないと、何かにチャレンジできない→「安定環境を手に入れる事が目標」になってしまう。「甲子園優勝ではなく、甲子園出場が目標」みたいな。
移民や混血のたくましさ(全員ではないw)
不安定が当たり前なので、「生存本能」が強い。その強さを閃きや事業意欲に直結した場合、「平均点クラス」の日本を遥かに凌駕する実業家や天才が飛び出てくる
ネトウヨも同じじゃん
もっと事件を幅広く扱って欲しいもんだな。
しかしこいつら、もし若者がSEALDsを応援してますとかいうと、最近の若者は政治に興味があってとか絶賛するぐらい偏ってるなぁ。
全く同感
一番テレビ見てマスコミに騙されてるから
年寄りに反自民多いの知らないのか?
年寄りに反自民が少ないんだったら民主が政権取るなんておきてねえよw
なんのバツゲームだよwww
捏造歪曲偏向TV番組をすすめるとか頭大丈夫か?w
広い視野で見てるから民進を支持しないんだろうがw
本気でいってたら草もはえない
確かに年齢割合でみたら一番多いかもいれないが民主党の時は全体的に流れたからそうなっただけで自民党に入れてくれる人たちのほうが多いよ
変化は勝ち上がりたいやつだけ求めりゃ良いさ。あとで金の差で余裕こいて見下せばよい
その理論だと年寄りの反自民だけでこの国の有権者数の過半数以上をしめてることになるけど大丈夫か?
ほんまアホやな。
じゃあなんで民進党の議席数がこんなに低いんですかねえ
社会人になって、いまの生活を維持することに大半の時間を使い始めたらもう止められない。
根本を変えたかったら、教育を変えるしかない。
両方に発狂して行くネトサヨスタイルは楽しいですか?
中国や北朝鮮の脅威が増大しつつある今、やっぱり不安定な政権ではヤバイという恐怖がある
もし明日、中国や北朝鮮が消えて無くなったら安倍政権の支持率も下がるよw
9条改正して国防軍にしようとか、年金全面廃止しようとかしたら発狂するんだろ?
都合のいいことしか見えてない老害なんか無視しとけ。
与党よりまず野党をどうにかしないといけない
無職底辺ニートのネトウヨだから仕方いないね
「共謀罪」の定義もがばがば憶測や願いを真実であるかのように語るゴミどもと司会。
もうね。ギャグ番組ですわ。
いや、お前のことやがな。
お前やで
日本人の能力的限界:
まずは安定環境からでないと、何かにチャレンジできない→「安定環境を手に入れる事が目標」になってしまう。「いきなり甲子園優勝ではなく、まずは甲子園出場を目標にしてその目標が達成された甲子園常連校になってから優勝を目指す」みたいな。
ステップ バイ ステップが「島国日本の感覚」
国際「実業」競争では、「飛び級」感覚でないと負ける。(例:昔の例ではPCのOS開発やCPU開発。最近の典型例では、HONDAのF1エンジン開発。3年かけて1勝もできない)
震災も原発事故も関係ねぇよw
支持を集める為に出来もしない公約を掲げて失望させただけだろ
現実逃避してんじゃねーよ
金持ち老害は早く退場してね~!
君たちが弱い生物になってしまったのは君たち自身のせい、ではない。
ぬるま湯環境にした「老害」のせいだ
但し、このままでは日本は「国際競争で本格的に」負け始める。
民主政権時の大失敗が記憶に新しいから
現状で大にせよ小にせよ変化を求める奴なんてそうはいないだろ
政治屋共は相変わらず自分たちが利権を得るための足の引っ張り合いしかしてないし
リベラル派気取ってるけど完全に中韓しか見てないし
視野も糞狭いだろサンモニ
悪質報道番組の筆頭じゃねえか、スポーツでも政治でも
考えも行動もバラバラの群れよりはマシだったとも言えるけどな。
若者は、「”老害”に用意された環境で育った」だけ、だから
つまり、こういう若者にした第一戦犯は「老害」なのだ
だってそうだろ。今の日本は民主主義とは名ばかりの「実質安定最優先で自由裁量が制限された社会主義と同じ」だ
日本が社会主義国と同じなら、若者が「生エネルギー」を奪われて当然w
今更どうして急に取り上げたんだ?w
ネットに染まってない普通の人でもあの番組の異様さ、違和感はひしひしと肌身に感じると思う
若者が国を駄目にしている部分に変化を求めた結果、ジジババが
国より自分達の安定を優先してそれを選挙で否定しようとしてんだろ?
アベノミクス失敗に消費税増税、何も成長してない底辺での「安定」なわけで評価に値するもんじゃないんだけどねぇ。
就職がいいのも、小沢一郎が就けた白河日銀総裁を、安倍政権が黒田に替えたおかげだろ
キチガイを見世物にするは人権侵害だ
ほんと老害さっさとくたばれ
恥ずかしいという概念がないんだろうね、さすが老害
誰がなってもと他よりマシはイコールじゃないだろ
老人達が好き勝手に国土を改造して好き放題したツケを現役世代や未来が払わされてるだけでね
大口叩くなサンズオブビッチとしか
こういうネットみたら、絶対同じこと書いてあると最近思うわw
そのころには、日本ないwとか言ってるバカもいそうw
まだマシってなったんだろうが・・・
だがな、変化を「良い方向に促す事」は総体としての世代の能力の問題なんだよ
そこを理解している若い奴等もいるんだ。小さい社会ならともかく、単純な話じゃないだろ政治は
ネトウヨは日本の害だからいらないよ
左翼頑張れ
高速道路は無料化しない
八ッ場ダムはそのまま放置
事業仕分けは中途半端
子育て支援はチョロっと金をばら撒いただけ
公約を何一つ実現しなかったクセに
自民の方がまだマシって思うのは当たり前だろうな
これ観るぐらいならテレ朝のヒーロー番組枠観た方がマシ
この後の失笑問題のくっだらねータイタンマンセー番組観るぐらいならウジのDB超とワンピ見た方がマシ
さらにその後のアキオに任せられない番組観るぐらいなら外出しとけ
俺の実家(九州南部)なんて両親既に年金暮らしで
娯楽がマジでTVしかない超高齢化過疎地域だがサンモニなんて信じないらしいwww
流石にそんな田舎でも今の極左報道姿勢に吐き気がするらしく
家電に興味ないケチな親がとうとうケーブルテレビ契約したらしいw
やっぱ東日本大震災がターニングポイントだったと思うぞ
あの辺からメディアってのを信用しなくなって熊本震災で完全に見限ったんだってさ
ジジババが後先考えず自分たちに都合がいいだけの政策し続けた結果が
今の閉塞感だろうに
どのみち若者に活力取り戻さなきゃ、ジジババ喜ばすだけの政策に未来はねえよ
必死で反政権の番組やってるのに支持率が下がらないのがよほど悔しいんでしょうねぇ
自民党を批判するより
まずは民進党と共産党を批判しろっての
中国と戦争が起きそうなのに、中国人を党首にするとかアホなの?
ポーランドで野党がネオナチを党首にするみたいな
アホな事を堂々としている政党をまず批判しろよ
憲法改正 安保 共謀罪
めっちゃ変化してるじゃん
その邪魔してるのが民進党
共産民進政権なんて完全なゴミだぞ、いやゴミと比べるなんて
ゴミに失礼なくらいにね
黒字転換株価倍増するんだから日本のあの世代の経営者が
いかに無能かよくわかる
サッカーの韓国選手とチームに対する罰金は一切なにもふれなかったし、
どこの国の放送だ。
おまえがそんな左に居続けるから、そりゃ見るもの全部右寄りになるわ。
やっぱりこの番組のスポンサーってそっち系の企業なん?
まず民進が変化せんと
これまともな日本人からの命令な
益々反日極左は日本人から嫌われていくw
明清党と同レベルのバカw
だから憲法改正しようや、関口
オワコンボールとチ.ョンピースも見るなよ
この極右気取り野郎
日本人の「安定」の定義
国家や社会や会社にぶら下がること。不満の矛先は会社や政権に向かう
(独創性、生エネルギー、いずれも世界最先端よりは劣る)
移民や、USAなど移民国家の「安定」の定義
不安定は当たり前。だから組織に頼らず独力で生活を切り拓く=「攻撃は最大の防御」なり
(天才や世界制覇する急成長企業はここから誕生する)
日本は、国民の強さより国家安定を最優先してきたツケが、国民の弱体化へ繋がってる。EUとUSAは不安定改善より国民の強さを高める事に主眼を置いている
今の求人倍率みてると、5年前必死に就職活動してた若い人たちが悲惨すぎる。
自民党支持者=日テレ、ウジテレビ
反自民=テレ朝、TBS
大企業の広報=テレ東
同様に日本より先にひたすら安定システムを一時期追求したEU。しかし、日本より先に経済成長は止まった。
そこでEUはUSAの強さを研究したはずだ。「USAは元々EU民がルーツなのに、どうしてこうも開発力や独創性がEUと違うのか」と。
そこで、「移民国家の強さ=国民の”自力解決能力”を高める”不安定さがカギ」だとEUは気づいたハズだ。
EUは元共産圏を統合し、移民も受け入れ始めた。「他の血」を入れて国家が不安定化することが、「国民の自力解決能力(=国家に依存しない)を呼び覚ますのだ」と。
中国権力者層にとって純粋共産国のまま、EUにとっても移民受け入れしないほうが絶対管理しやすかったハズ
それなのに何故中国は経済開放して、EUは移民を受け入れた?
管理され過ぎた「安定社会システム」は、国民の「生エネルギー」を奪う(=国民の自力解決能力を劣化させる=経済発展が止まる)ことに気づいたからだ
中国の鄧小平とEU首脳のグランドデザイン能力は、日本より遥かに上
何故今の時代、日本からGOOGLEやAMAZONやディープマインド社みたいな世界企業が誕生しないのだ?
未だに、日本はTOYOTAやSONY頼みなのは何故だ?
要はマトモかどうか、ではなく「世界制覇クラスの能力」は昔の日本より劣化していないか?
↑
何言ってんだこのバカ
この程度の論理も理解できないとか流石パヨク
そうか?個のスポーツの世界では昔に比べてビックリするぐらい活躍してるぞ。
企業が劣化してると感じるなら現経営陣に問題があるんじゃねーの。
中身見てないがシャープはホンハイになって黒字だぜ。
ごめん、EU一括りにしてるけど全部が全部移民推進なんか?
そんな話聞いたことないけど。
てか、ECの頃から移民なかった?
いつもの偏った意見しかお持ちにならない面々で言われてもな~
その席に百田尚樹ぐらい毛色の違う人座らせたら少しは聞く耳もつんじゃね?
本当偉そうで馬鹿だよな。
反日とか左とかじゃなく
とにかく絶望しかしてない
暗いんだよ
老人が老人向けに作ってんのかね
ワンチャン欲しいって事?
結局何もまともに出来ないと思われて
いるのは実際深刻だよな
日本国内の技術者が外国にいって技術流出しまくってた時代も
散々日本の若者ディスってたしな
今もなおそれが続いているっていう
最初から勝負すらしていない。
よし、ではまず民進党の支持率をほぼ0%にすることから始めようかww
若者よ、日本の役に立たない団塊世代(反安倍の中心である世代)の分まで安倍政権を支えてくれてありがとう。
>大崎麻子「若い人は広い視野で政治を見ろ」
だーかーらー、広い視野で見たからこそ安倍政権支持になったんだっつーの。
反日シナ朝鮮の犬にしか見えない、サンデーモーニングの出演者のような左翼思想の爺さん婆さんは、何十年も思考停止しているから哀れだよねww
もうね、老害とかいう話しじゃありませんよ
バラエティー番組の進行はそれなりでしたが、視聴者参加番組ってのは素人相手ですから
政治家や文化人、芸能人のように(それなりに)その道を究めた人を相手にできる人じゃありません
日本人じゃないんですけど。
※朝鮮系ですよ?