雑魚はオフラインで神様にキスしてな!
スイッチ買ったはいいがゼルダ以外やるものがないといわれたハードに
すい星のごとく現れた新感覚対人格闘ゲーム『ARMS』
![ARMS [Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版に使える500円クーポン付]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51Q9DDQQ3dL.jpg)
チュートリアルこなしたらすぐにランクマ対戦してみたいとこだが
できません!
CPULv.4のラスボスを倒してスタッフロールを見ないと
ランクマッチが解放されない仕様になっています
しかしLv.4になった瞬間突然CPUが強くなるバランスに・・・
簡単に説明すると
- 対人間の場合はぴょんぴょんジャンプして上下に動きをつけることで相手が狙いをつけづらくなる。
しかしCPUは労せずぴょんジャンに当ててくる - 基本的に「相手の攻撃を見てから後出しじゃんけん」が割と強いゲームなのでCPUが甘い遠距離攻撃を控えるようになる
- では接近して攻撃すればいいじゃないかと思うが、至近距離での攻撃をニュータイプの様に躱す超反応持ち
- ていうかラストの性能が理不尽。攻撃力たかすぎぃ!
反応
ARMSニンジャラCPUが
— マルシル (@saya_oukachan) 2017年6月16日
超反応ガーキャンワープやってきて糞強いんだが
はい、ARMSですがランクマやる条件に所謂格ゲーのアーケード的な奴をクリアする必要があるんですが作ったヤツ大丈夫?って思うぐらいに難しくて徹夜しました。しかもまぁCPUなので超反応との戦いだしこれ本当にいるのかという気持ちになる。
— 氷蜂 (@icebee_ss) 2017年6月15日
ARMSのランクマに参加できる条件のグランプリレベル4クリアしたけどあれの難易度スマブラのCPUと同じで超反応で掴みやパンチに反応してくるところにある
— Akihi-KONG (@AkhKONG0) 2017年6月15日
アームズのGPレベル4が "今の所"強スギィ!と思われる要素
— しゃにす (@syanisu) 2017年6月16日
・CPUならではの超反応が容赦ない!至近距離で避けまくる!
・後出し有利を理解しすぎて、無駄攻撃を殆どしない!
・最終戦は、それに加えて完全に理不尽性能で容赦ない
今後研究が進めば楽になるかも?
★ARMSのここがゴミ★
— HELL@ (@pphell) 2017年6月15日
・ランクマ解禁するためにストーリーにあたるグランプリモードの難易度4をクリアする必要がある。CPUは人では絶対できない超反応でこちらのアームを避ける。対戦ゲーム初心者には絶対クリアできない難易度だ。
・キャラの武器(アーム)の入手法がやや限定的。
ARMSはグランプリレベル4を超えた猛者だけが入口に立てて、さらにそこから選ばれし猛者ばっかりになって、グランプリレベル4による入場制限が地獄への片道切符みたいになってる。
— スルメ(以下)マン (@IkamanS2) 2017年6月15日
浅瀬から始まるランクマじゃない。入口から試験を設けてふるい落としている。完全にスポーツ。
か、勝った、、、。敵強すぎ。一人目からめちゃめちゃ強いな汗
— 昼寝マスター (@hirunemaster) 2017年6月16日
でもレベル4からやる!レベル1からなんてかったるいことしてられるか!
#ARMS #NintendoSwitch pic.twitter.com/v2CT2tpAju
いいかいARMSをやっているみんな、グランプリレベル4は超反応をしてくるんだ。相手がラッシュ溜まってる時にアーム出したら即ラッシュが返ってくる。しかしそこで我慢してダッシュをし続けて欲しい。そうすると、CPUが勝手にラッシュを使ってくる。そこを狙うんだ。
— ぽむぽむぽにょん (@honyon1221) 2017年6月15日
いきなりグランプリのレベル4クリアしてからランクマ始めたけどランク1で既にみんな強いからね。レベル4がARMSの基本ができてないとクリアできない難易度だから格ゲーの低ランク帯にありがちな技が出ないとか動けないみたいな人がすでにいない。
— ぶらり○○水原滝○○○○○○○! (@taki_mizuhara) 2017年6月16日
ARMS頑張ってるが、ランキングマッチを開放するためのグランプリ(CPU戦)は理不尽な反応とかいかにもCPUマッチって感じでなかなかイライラするね。せっかくレベル4で10戦勝ったと思ったら……
— HIR または Kou (@hir_desu) 2017年6月17日
強いCPUはこう対処せよ!
簡単に説明すると
- ダッシュチャージ、カウンターはしっかり練習
- ジャンプ多用は着地狩りされるので対人と違ってジャンプは多用しない
- どうも相手はこちらの両手攻撃を待ってるようです。
両手攻撃の隙に叩き込まれるので基本は片手攻撃で - 相手が必殺溜まってるときに両手攻撃や投げをやるとカウンター必殺食らいます
なので片手攻撃で相手の必殺を誘発させて、それをよけましょう
最初のお披露目会で「ARMS上手くなる修行しようぜ→時間かけても全然うまくなりませんでした」
みたいなニコ生放送やってたし
開発内のゲームスキルとスイッチ層のゲームスキルに乖離がある予感はしてた
ゲーム慣れてる人は練習すればイケるけどゲーム自体初心者って人は結構つらいね
E3の #ARMS トーナメントの最後にあった、優勝したZERK氏と開発者の矢吹さんのエキシビジョンマッチ
— さるかに@ARMS実況(YouTube) (@sarukani_mh4) 2017年6月15日
投げのあとに回避不可ラッシュを決めるというまだ知られてないテクニックで会場を沸かせた矢吹さんと、次のラウンドで同じテクニックをしっかりとやり返すZERK氏
レベル高すぎて草 pic.twitter.com/izPBkjxg6P
売り上げランキング: 4
中古待ちでいいんじゃね?
ここは真の任天堂信者限定なんだwww
買ったやつもスプラまでのつなぎ目的
すぐにオンラインに繋いでも誰もやっていないというのに!
断言してもいい
こう言う悪意あるネガキャンのせいで日本のゲーム業界は衰退一途を辿ることになるんだよ流石に擁護できん
文句ないよな?
情弱騙してこの仕打ちとか……
最初触った時はいろんなルールあっておもしれーって思ったけどずっとやってると1VS1以外ゴミすぎてやる気おきんし、1VS1も読み合いゲーと思ったらキャラ性能押し付けゲーになる
ガンダムVSみたいな2on2を期待してたんだけどガッカリだわ
ならば、くれてやろう
7/21 スプラトゥーン2
8/25 MHXX
9/21 DQX
9/22 ポッ拳トーナメントDX
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
うひょー金もたねぇw w w
それが駄目になってるとか終わってるな
雑魚プレイヤーをゴキブリ呼ばわりするゲーム
こんなん情弱から見たら任天堂金取るのかよ(゚Д゚)ハァ?ってなるだろwwww
これにどう答えるの?
PS4 2014年 2~12月 92万台 10カ月の売り上げ台数 10ヶ月
スイッチ 2017年 3~6月 94万台 3カ月の売り上げ台数 3ヶ月
この差なんですよね、そして7月のスプラ2の登場で予約数や売り上げ台数が今後大幅にアップ
モンハンダブルクロスも8月にきてマリオオデッセイが10月
そしてポケモンがスイッチがくるってなった時点でPS4の終わりが見えたよ
海外と日本でのポケモン人気は絶対だからな、こりゃスイッチマジでくるな
わかりましたかゴキブリさん、これが真実です。
任天堂ハードのゲームは配給制だから(ノД`)
全然話題になってないな
ほんまそれ
はちまお得意の陰湿煽り記事タイトル
オンラインはできる。ガチのランクマはできないだけなのにな
あっ、そう
あれ?PS4が10カ月掛かった台数を
たった3ヶ月で2万台もオーバーして抜いたのか
これでも出荷数少ない上にソフトもまだ揃ってないのにこの勢い
こりゃスプラ2・モンハン・マリオきて、ポケモンきたら相当やべーだろうな
まあこれは売れんだろ
てかイカ2が出たら確実に消える
はちまも訴えないと駄目だろこんなの業界の癌だわ
この手の声が大きくなるのは仕方ない
流石任天堂の動画評論家様だぜ(´・ω・`)
全然盛り上がってないけど、
これにどう答えるの?
値崩れする前に売ればいんじゃね?
TVCMがイカ2に切り替われば急激に値崩れしそうだな
鉄拳やるわ
これも宣伝のうちだな
WIiUも最初はps4より勢いあったんだぜ
一過性ってほんと意味無いよな
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
ランクマッチが難しいのは当たり前なんだがみんなエアプだろうこれ
ニシくんばかりしかおらんのにこの仕打ちわらたwwww
ランクマに雑魚はくるな
このゲームぶーちゃんの好きなニコ生でも放送少なすぎて、
全然盛り上がってないけど、
これにどう答えるの?
来年過ぎたら売値が一気に下がって損する
SwitchのCM自体がこれとイカ2のCM兼ねてる感じあるけどな
足りてないってことはないだろ
これで格闘ゲームがまた盛り上がると良いな
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
『スプラトゥーン2』は1080p 60fps動作が確定しました。
難度がたかくてストイックさを要求するゲームは任天堂ゲーマーには糞ゲームと認定される
雰囲気楽しんでおしまい
ニコ生wwww
国内だったら俺も来年末には抜いていると思うけど
海外じゃ100パー無理っすわ もう5月でPS4に負けてるからな販売台数
そっか、まぁイカ自体も最初は爆死しててCM爆撃で強引に人気出したわけだし
このまま死ぬかこっから強引に売れていくかやね
ほんとゲーム業界のガン
ゴキブリ涙目 (真理)
PS4が出た時は当然PS3が現役だったなぁ
スイッチ?とか言うゴミはWiiU殺したくせにそんなもんか
任天堂ユーザーの、その中でもとくにライトなユーザーはゲームに適応出来ないバカなのだな
これまじでいってる?
来年800万予想のPS4抜くんなら400万ペースで売らなきゃなんだぞ?笑
これはクソゲー
フォーオナー(笑)と同じ道
任天堂ユーザーとか雑魚しかいねーのに
これは正当な批判
任天堂ユーザーはカジュアルユーザーが多いのにそれに配慮してないのは任天堂の落ち度
おまえは糞バカ
気づいて訂正してる人もいるようだが、アフィサイトで拡散された後ではな。
イカで確実に潰される
もっとはやく出せてればよかったのにな
ある程度こなして「何ができるか、どこまでやれるか」をつかまないと
対戦しても瞬殺されるだけでマッチングする意味ないからなあ。
わりと任天堂のハードと相性悪いかもな、これ。
ハードゲーマーほど喜ぶ仕様だし。
マジで言ってる
ただし来年以降予定のポケモンがスイッチで来年出て、かつ3DSとマルチじゃない場合だけどな
ポケモンが無ければ絶対無理
サンパイッチもPS4に売り上げで勝てるわけないだろw
馬鹿か豚は
相手の挙動に併せて攻め方を試行錯誤出来ないやつとか今すぐソフト売って違うゲームやってろ
マジで買った当日しか遊ばんだろ
無線だけだと思ってんの?
それすら話題にならんとか核爆死だろw
ARMS爆死濃厚だけど、
これにどう答えるの?
練習部屋とか雑魚レベルでも入れる部屋設けたらいいじゃない
まぁ作品自体爆死してますけど
格ゲーにそんな制限無くていいよ
いや上手くはなってただろ。ほんとに見てたのか。
これだと客が、操作が楽なスマホゲーに戻ってしまうんじゃないかなぁ
在庫あり
本日21:00までにヨドバシエクストリームサービス便がお届け
在庫のある店舗(22)
↑これが全てを物語っているよね↑
ハードが失敗
カジュアルユーザーはそもそもランクマやらんだろ
無線だけだぞ
まさか無理やり周辺機器付けて低速で「有線もありますぅ」とか言わないでくれよw
PS3で出た肉弾ってゲームはすげー面白かったからな もしかしたらこれも面白いかもしれない
君、はちまとネットにだまされてるがな
7/20 Fate EXTELLA(フェイト エクステラ)
7/21 スプラトゥーン2
8/25 MHXX
9/29 FIFA 18
9/21 DQX
9/22 ポッ拳トーナメントDX
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
冬 ゼノブレイド2
うひょー金もたねぇw w w
課金ゲームはゲームの壁をいかに低く見せて課金させるのが肝なんだが
そういう配慮は任天堂ハードのソフトには必須だろ
いや~ついにね、任天堂のモンスターハンターがですね、ソニーにね、泥棒されましたよね!
我々任天堂の3DSコンテンツとして育ってきたモンスターハンターが
モンスタハンターワールドとしてですねクレクレ君のソニー信者に盗まれました!!
ステージ発表が終わったら、ソニーの偉いさん森田さんって人と
よくもまぁ~出てこれたもんだよな、モンハンワールドのプロデューサーの辻本ですって言ってさ
辻本一族のモンハンの偉い人、ヤバイでしょ!手のひら返しまくってるじゃん!
長い物に巻かれまくってんじゃん!
バカだから豚やってられるんだよ(笑)
普通の知能あれば豚にならんよ(笑)
宮本の呪縛が薄れてきて良い会社になるかもね
7/20 Fate EXTELLA(フェイト エクステラ)
7/21 スプラトゥーン2
8/25 MHXX
9/29 FIFA 18
9/21 DQX
9/22 ポッ拳トーナメントDX
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
冬 ゼノブレイド2
うひょー金もったいねぇwww
カジュアルユーザーでやる気のあるやつの成長奪ってるからダメなんじゃないの
永遠にカジュアルユーザーにとどまる人ばかりじゃないのよ?
うわー金もったいねー
ん?ランクマも最初からできるの?
どのゲームにも言える
ベラボーマンは平気なんだけど、なんでだろ
メインは子供なのにガチ勢をのさばらせて良いんですかぁ-?
まったく奪ってないじゃん。
パーティマッチとかやって腕上げればいいだけで。
野良試合は普通にできるっての
肉弾は面白かったな
ただ一戦するだけでゼーハー、ゼーハーで体力の低下を実感した
いい運動になったが
ランクマッチが出来ないってだけでオンライン対戦はいつでも出来るぞ
今のゲーム業界のトレンドはスイッチングハブだからなw
ランクマは慣れたら遊べばいいのに
サードスイッチングハブなのに?w
弱けりゃwwwと煽り叩く
どっちに転んでも同じだな
パーティーモードだけで満足できない”やる気のあるやつ”はランクマ出来るようにCPU戦頑張るでしょ。
永遠にカジュアルユーザーにとどまる人ばかりじゃないのよ?
日本語でお願いします
誤字から相当焦ってると見えるw
肉弾は今もやってるけど、別次元だぞ
リアルに自分の動きが反映されるから、初心者がやると大抵糸吊り人形みたいになる
うまくこなせば、俺クラスになるが
なにがパーティーはできるだよきもい任天堂信者
PS4すら怪しい
ガチでこれしかないから需要で細々と売れ続けると思ったがな
残念ながらあるからな
そりゃ~来年に延期するわなネット対戦有料化w
公式のLANアダプタあるでしょ。必要な人だけ使えばいいんじゃん。
デフォルトでランクマ出来んとか糞ゲー以外の何ものでもない
あの動作の時にこの攻撃を当てるという行動を徹底することでしょ
ランクマッチ解放の鍵にするには内容が雑だよ
お前日本語へたくそだなw
ニンジャ系すら偽者臭がしてダサい
あれもクソゲーだろ
難しいモードもやってりゃ慣れる
その内容もネガキャンガセ記事というね
必殺が安定して400出る上にCPU相手にはほぼ100%命中する。素殴りもそれなりに使い易いし
あとラスト(会長&ヘッドロック)は動きクソ鈍い上にステージ的に足止め楽だから
理不尽どころか全キャラ中一番の雑魚だと思う
長時間プレイしたというツイートばかりピックアップされてるあたり、お察しだが。
普段カクゲやってる人なら解放難しくないんで安心
ランクマは記事通り出来ないよ。パーティーモードは最初から出来る。
オンライン対戦は最初からできるよ。
ゲームラボ卒業、おめでとうございますw
任天堂はまたヒット作を作ってしまった
こんなチンチンクリンなクソキャラよりいいだろ
オンラインに行けないとかランクマッチしかオンラインがないと嘘をついて煽るいつものはちま手法
あれのCPUは3戦目くらいからこれやってくる
こっちはアーマーフルなのにロケットを一発食らうと終わり
同じようにロケットを当ててやると「プ」とか言うだけで元気に逃げていく
即弾着するので照準が合ってるときに撃てば必ず当たるものも
「プププププププ・・・」とか言うだけでナンボ当てても死なず
こっちは同じ武器から2回食らうと負け
CPUが完全なチートしてくるのはコーエーゲーム並み
マキグソに見える
任天堂ファンボーイにだけは言われる筋合いないなw
こういう三文芝居的な持ち上げするの任天堂ユーザー独特だよな
マニュアルみたいのあるんだろうか
ちゃんと読みなさいw
ガンダムも基本待ちが強いけどそれを許さない一部の押し付け武装のおかげでゲームが成り立ってるけど、もしガンダムから押し付け武装なくなったらガン待ちガン逃げガン引き撃ちゲーになるのと同じ
左様。任天堂を中心としたドーナツ化現象が起こっている。
任天堂信者の巣窟である筈のニコ生でもARMS放送全然無いぞ・・・
自分はこの話を聞いて
モータルコンバットのゴロー相手に延々とアッパーカットを決めていくボス戦思い出したよ
CPU戦がひたすら苦行だった頃の洋ゲー臭いバランス調整だね
こういう発狂の原因かと。
動画・CMでみてるように1on1をたっぷりやったいけど、パーティマッチでは難しい。
じゃあ、ランクマッチをしようとして、レベル4のGPがクリアが出来ずにキレる。
後、ランクマッチやってる身としては、パーティマッチも同じくらい面白いよ。
バスケとバトルロワイアルはややアレだけど。
これで初心者狩り対策になるし
って言葉が体感出来るで、このゲーム
俺はレベル3もクリアできんかった・・・
ノウハウはありそうだな間違いなく、ほんと情弱騙しそうな事をペラペラしゃべるよね
時間かかってコメント欄でプロゲーマーやめろとか言われてたな
そのあとランクマいって対人は全勝してたけど
完全にスキル求められるようなジャンルだろ
ポケモンでもやってろと言いたい
ゲームでまでストレス溜めてらんねえ
ユーザーに説明不足で投げやりのチュートリアル。
名人様によって開発されゲームシーンを魅せていかないと、対戦ツールとしては絶対流行らない。
ゲームモードもシンプルで退屈なものばかり。ガチ勢じゃなくてもやることがない。
だったらワンピースのゲームは神ゲーじゃないかw
尼のレビュー全然あてにならんし
難しいわ馬鹿が。
適当な事言うな。操作系統が全く別物だわ。
話にならんな
難しい難しくないの問題じゃないんだよ
珍のロゴみるだけで幸せ感じちゃうからなやつらw だからなにやっても満点w
もうね話聞くだけ時間の無駄wwww
プレイヤーの動きもモッサリだった
あとカメラ近すぎなのも難しくしてる要因だろ
やだイケメン...
CPUのレベル4に勝てないようじゃガチの内容でやっても上級者に狩られるか下手同士のグダグダゲーにしかならんからな
まず操作をまともにできるようになってからじゃなければ意味ないだろう
人間と違って内部情報で動くからズレちゃう
ランクマ以外のオンライン対戦は出来るのに
そうやってイチャモンつけた結果対戦で初心者狩りが起こって格ゲーが衰退。
それに対策しようと鉄拳7で体制拒否を実装しても炎上。
お前ら格ゲーマー()はゲーム業界の癌
10点一つもなかったが...
クッキーだけはほんと死んでほしいレベルで適当な記事書くからな
ランクマッチが全てじゃねぇよ
ぶーちゃんどんだけ頭弱いのよw
ランクマッチで複数vs複数が合ったほうが炎上するわ。
パーティーモードで全モード対戦できるんだから。
カメラが近すぎて、飛んでいるのかわからず、状況が把握しづらい
まるでFF15みたいだねw
ランク以外価値ないだろ
格ゲーマー()にはランクマッチで段位とかエサ与えてれば初心者のとこに来なくて隔離できるからな
格ゲーマー()は初心者狩りがしたいだけの癌
これ捏造に近いわ最悪すぎる‥
悪くは無いし現時点では楽しめているが、直ぐ飽きが来るというのが今から分かる
何故?
まぁ、「これくらい勝てなきゃどうせランクマなんて廃人にボコられて終わりだよ」という事なのかもしれんがな。
格ゲーは闇が深すぎるんだよ。子供があんまり圧倒的にボコられると泣いてやめることになるぞマジで。
昔のゲーセンで、初代マブカプで乱入して来た相手を「あ、大したことないな」とボコったら、5回くらい連続でやって来たが、全勝しちゃったらその後、泣きながら親に連れられて帰ってく子供見えて罪悪感半端無かったわ…。
彼ら彼女らがいかに胡散臭いネット工作員の集団であるかを知ってください
まっっっっったく話題になってないからまだ先かと思ってた
面白いよ。けど良くも悪くも格ゲーだから格ゲーみたいなやりこみゲーは嫌いなら合わないと思う。
アホか
ランクマあったらそれ以外はゴミ
練習用ってことだ
まるでオンライン対戦そのものが出来ないようなタイトル付けてるのはいかんな
オンライン有料にしようというのに、ろくでもない運営だわ
だから子供はパーティーモード、ガチ勢はランクマッチで分けたんでしょ。
ランクマッチは下手くそは出来ないから初心者狩りも起きない。
君が言う懸念はちゃんと解決してるじゃん。
横だけど、どんな糞ゲーだろうが神ゲーだろうが最終的に人が残るのはランクマッチだからな
今買って遊ぶやつは問題ないけど、未来に買うやつランクマッチ出来ないと遊びごたえはあまりないだろう どうせ来月にはこのゲームに居る人口の大半はイカに移動するしなおさら
発売してたのこの記事で初めて知ったわw
都度の格ゲーがサシの勝負だろ、ランクという強さ肩書も手に入るからな
運無しの実力勝負求められてるだろ、格ゲーは
複数戦やりたいならそれこそガンダムかスマブラやればいい
日本の任天堂ユーザーのネガキャンぶりは最狂最悪のネガキャン集団として世界中で話題になったぐらいだから
買ってスグにランクマとかやるヤツなんでバカだしカモだろw
PSで対戦格ゲー買っても2日はランクマ行かずに練習しまくるわw
じゃあランクマでやればいいんじゃ?
そこに行けないなら確実に一方的に負ける実力しかないんだから仮に行けてもしょうがないだろ
マゾ以外
それ以外はゴミという格ゲーマー()を隔離できてとてもいい制度というしかないな
お前もエアプかよ...オフラインモードをレベル1~7のうち4以上でクリアしたらランクマッチ解法。
6/16 ARMS
7/21 スプラトゥーン2←焼き直し(ちょっとだけ追加)
8/25 MHXX←移植
9/21 DQX←移植
9/22 ポッ拳トーナメントDX←移植
9/28 FE無双
10/27 マリオオデッセイ
なってないぞ。そもそも出始めたの海外だし。君ら”世界”って言葉好きだよねw
評価☆4以上ですまんなw
Gkブロクも大変だなぁ・・・・ww
検索して不利なの見つけて来るんだろうけど
圧倒的に面白いってツイートが多いだろw
7段階中の4だし最高難易度じゃないな
ゲームの基本がしっかりできるようになればランクマッチに行ける
イカ2に関しては出るまで内容わからんだろ。妄想でネガキャンするなよ見苦しい。
何そのめんどくせー仕様w
実力勝負だから雑魚が入れないようにって配慮でしょ。寧ろありがたいじゃん。
発表されたのいつでしたっけ?
「これ大歓迎!雑魚が来てもなぁwww、雑魚はプレイヤーマッチでもやっとけw」
って良い方に取るんだろ?w
え?……熱心な奴はもう何度か遊んでるだろw
いや、ただただ面倒くさいだけだろ
サシの勝負なら雑魚だろうが何だろうが何の問題もないんだが
これ、本当に1Q乗り越える気があるのか? 夏前に計画倒産しそうな勢いなんだが
>>302
鉄拳とかだと段位付けでなるべく同レベルでマッチングするようになってるが?
他のオンラインPvP要素あるPSでのゲームはだいたい何かしらのレベル制取ってるわ
最初からこんな鬼畜というか、顧客拒否するしようになんかなってない
当たり前だよな、ユーザーはそういう要素でも遊べる、ってことで買ってるんだから
ARMS作ってる連中はなんかズレてる
イースポーツとかいう馬鹿を騙す言葉にまんまと騙されてるとしか思えん
不満が多すぎて褒めるところは無いけど
☆だけは多めにつけとくかって奴もいるな
これ、その2D格ゲーよりも酷いんだが?
そもそもCPUを唯々強くして何がしたいんだ?
攻略法、ってひたすら我慢するだけで読みあいもクソもないとか、ゲームにすらなってないんだが
近々のステマ代金はイカ臭に全ブッパだろうからそりゃな
ドMのGKが喜ぶ仕様だろ!
ファミコン時代にあったよな
こういう難易度調整
通法→一般に通ずる規則・法則、また、複数の単位で表されるものを一つの単位で表すこと
任天堂ユーザーてそんなのばっかだからな
本当に先の事は何にも考えてないよなぁ……。
次があるとしたら、もう本当に0からのスタートだぞ。
変換ミスだけど
まぁいいよ
もう通報しちゃったしね
マリオで1-1をクリア出来ないぐらいじゃなければ余裕で終わる
初心者が狩られないためにハードル設けてるだけ
開発はこのままの姿勢でいい
正に「忖度」!……あ~いやだいやだ
そういうユーザー層にはミスマッチな仕様かも
開発サイドはやりこむから、任天堂の客が白痴気味のガチヘタクソだということを忘れてしまうんだ
文句がたくさん出ているということは
任天堂のユーザーはそのガイジレベルばかりということだよ
そのハードル()のせいでどんどん初心者(任天堂ユーザー)は辞めていくだろうなぁ
さすがメタスコア70点代の神ゲーですね(皮肉
何処に通報したんだよ、スイッチ警察か?w
お前らコリ豚どもって本当に馬鹿ばっかりなのなw
アホだろ
ゲーニッツとかイグニスは初心者じゃまず勝てないだろうなぁw
3DS版DQ11の糞グラを「こっちの方が温かみがある」と無理な擁護していた豚が何言ってんの?
× 初心者が狩られない
○ 初心者が遊べない
CPU戦でひたすらCPU攻撃を耐えてて、しかもそのまま押し込まれるだけのゲームって、
バランス崩壊も甚だしいのだが
というか、これ、一応キッズ向け一般向けのはずだろ? 任天堂らしくさ
それでこれって任天堂は顧客を遠ざけて自ら倒産の道をたどろうって訳かw
それでも優しいキャラはいてそっちで練習できたでしょw
こりゃ誰にも興味持たれないってことでもう記事にされないまま爆死だろ「
いきなり格ゲーのトップだなw
ゴキ捨ての鉄拳やスト5とかは歴史あるのに日本で10万も売れないのに人気だなあ
対人で全く役に立たないことを練習させられるのが終わってる
それ、開発サイドも揃って馬鹿ばっかり、ってことなんだが
昔から任天堂ってバランス調整へたくそだったが、もう少し何とかなるような難易度に落とし込むくらいは出来てたぞ
ユーザーがそもそも遊べないバランス、って何さ
それが全てだな
また数字操作か
1Q ~2Qの結果が楽しみだな、さぞかし好調な数字が出てくるんだろうな?
んでARMS買ってるのは任天堂お得意の宣伝爆撃に釣られたライト層だからクリアできずすぐ飽きそう
体験版で全てを語るのはゲハの基地外くらいだよ
安心しろ。パーティーモードはあるから初心者でもすぐオンライン対戦できるよ。
はちま起稿のデマに躍らされるなよw
日本だけで30万本売れるであろうことは否定しないんだなwww
お前任天堂のゲーム遊んでないGKだろ
遊んだとしても最後にやったのは64とかそういうレベルだろ
全てにおいて優れてるとか言い出したら豚だけど
レベルデザインだけは評価出来ると言い出すのは
中立ぶってるけど任天堂ゲームをやってないGKが印象で語ってるだけ
売れると思ってるお前相当キメてるわw
任天堂ハード使うとか罰ゲームレベル
どんな罰なんだ?
何故?オンライン対戦は別に最初から出来るよ。
糞ハード
サードハブ
短命
いや、SFCまで
サード居ないからPSに移った
初心者は遊ばせた結果初心者狩りでゲームの印象を落とすくらいなら練習させてからで何か問題でも?
超反応で萎えるのって90年代のSNKぐらいかと思ってたけど
2017年になっても未だにあるのな
カプコンは90年代から違和感なく調整してたのになぁ
でも64以降の任天堂って糞じゃん?
アホなん?
ゲーム会社に通報出来ないとでも??
エアプがよくわかるコメントだなwそれにCPUの強さは7段階あるぞ。
全部糞ハードで草
雑魚側に問題があるんだよ。勝てないって諦めてゲームから離れられたら続編につながらない。
出来たとしても相手にしてくれる訳無いだろw
アホなん?
それ遊ぶことそのものが苦痛になる説明にはなってないぞ
しかもPSに惨敗と言う産業廃棄物量産企業任天堂
これはサイトの影響力見ても立派に営業妨害レベルだな
早速通報しようか
CPUが強すぎとか言ってる奴どんだけ才能ねーんだよ。さすがにそこまで低レベルの奴までフォローしろってのは無理だろ。
サード集まらないのはその証拠ですわw
アジア含んであの台数だしな
アクティブユーザー数は30万人もいないスイッチw
通報するぞアピールする前にとっとと通報したら?
ていうかお前さっき通報したんじゃなかったのか?
あれは嘘だったの?
売れてないよw
スイッチはもうどうもならんね
来年で撤退やな
一般人にもスイッチのソフトのなさが浮き彫りに
んなことより、鉄拳7の醜いアマゾンレビューでも操作したらどうだ?
根っからのPSユーザーの同胞達が怒り狂ってるぞ。
ARMSのマッチングの速さみたら多分泣くよ。ARMSの20倍の容量食って何作ってんだかな。売れねー訳だわ。
「ランクマッチ」が出来ないだけで「オンライン対戦」は出来る
こういうところが、はちまのクソたる所以
スイッチけいさつが出没していて契約者以外の配信全部止めているんだよw
なんのこと?教えてよ。
コメ欄に同じ人間が長時間居座ってるわけ無いだろw馬鹿なのw?
まあ、他人の事はいいから自分の心配しとけw
皮肉にもなってないぞw皮肉って書けば皮肉になるのかな君の中ではw?
ゲハの言う話題って炎上だけでしょ。炎上してないってことは良いことでは?
一時的とは言え新規IPで尼ラン1,4位だし今。
寧ろコンテンツが多いから住み分け体制が出来るんだよ。少なかったらマッチングの関係で分けない。
家畜以下のキチガイ
もう生きる理由ないやん
ゲスやろーが発狂するしかないやろが
それを攻略しないと遊べないモードがありますとかアホかいな
あるモードをクリアしたら隠しモード解禁っていくらでもあるぞ。PSゲーにも。
エアプにはわからないだろうけどwww
「
ゲハで話題になることってデメリットでは?
カラーウォーズってシステムからして全部違うんだが。ペイント弾打つこと以外共通点無いぞ。
膠着が長い
削って時間切れ狙いされたら
終わり
昔某格ゲーがそれやって「反確が多すぎて時間終了間際に殴って判定勝ち」になったから「攻め側大メリット」は今じゃ個人作成のゲームですら常識なの。どうせカウンターとられやすいガバガバなアプローチしてるだけ。
cpuの「超反応」は猶予フレーム的に人間にはほぼ不可能な動きをして対人とはルールが違うのが問題なのであって、「単に返す精度が高い」って話は含まんわ。下手なだけじゃん。これこの仕様で正解だったと思う。チーム戦もあるし、仕様やルールも理解しないでランクマするほうがルーニーであって。
教育効果高いオフのが結局プレイヤーも長く楽しめるし、これでいい
ブスなので学校ではぼっちでーす!
@peroreika
フォローしてなの・。・
格闘ゲームの超反応AIがいかに恐ろしいか味わえるな
1,2日でクソゲーって言っちゃうから今の世代はこええよな
全然盛り上がってないけど、
これにどう答えるの?
無双できるぞ
なにがいいね持ちだよ
あれ?クソゲーじゃね?
マッチングしないモードがある欠陥7よりはましやで。
ゲハにしてもこれは酷いからな、記事消しても無駄だよ
6月15日
【switch】モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. 17pt
6月17日
【switch】モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. 14pt
あっ・・・wwww
パーティーモードは最初から出来るよ
どこが?子供みたいにパンチと投げを連発する雑魚CPUが良いの?
ほんと馬鹿だよな
全然盛り上がってないけど、
これにどう答えるの?
豚「VITAを相手に戦います」
スイッチみたいな欠陥ハードに4万も払いません
その仕様で、いいと思うけどね。
まだ、そんな事言うヤツいたんだw
容易ではないと思う。
だってゴミが1人いる時点で負担が凄いやん。
相手が弱かったらいいけど。
体験会もそれだったし
動画見てもすぐ飽きそうなんだが。
その割には売れまくってるし評価も好評だから大成功だろ
どう見ても
売れまくってるって数字出てんの?
ただ、後からアプデで客からのクレームに屈して難易度下げたり条件を無くしたりしたら、遠慮なく袋叩きにするけどね。今まで通り。
ゲームってのは努力してなんぼなんだから
その悔しさや上手な人のプレイを見たりしてもっとランクを上げたいって思うんじゃないの?
あのさ、この記事ってオンラインについて話してる記事なわけ。売れる売れてないなんてのはそもそも話題にしてねぇの?わかる?アスペ
鉄拳が初週5万だから普及台数差とブランドを考慮してARMSの初週は5千本以上でARMSの勝利ってことでいいかな?
事実と書いて捏造と読むのか任豚は
他のゲームでもそうだけど、オンラインの対人で練習すんな。CPUにすら勝てないならそもそもオンくるべきではない。基礎技術を身に着けたいならオフで充分。他人に迷惑かけてまでやるのは迷惑行為でしかない
ハンデクレクレ
スプラもいきなりレート戦には参加出来ないんだよ。
ARMSもその手法を取ったんじゃないの。
いゃあ それ位ハンデ頂かないと
鉄拳様には敵わないっしょ。
仮にもミリオン経験してらっしゃいますし、歴史とブランドが違いすぎますもの。
確かにランクが上下する場合は同感かな。
即入って即人にボコボコにされてやめるってのは防げそうなもんだが
それに、できないのはランクマッチであり普通のオン対戦自体はできるんだろ?
いまはその礼儀もできない人間が多いからシステムで規制する必要がある
ばかが増えた証拠
なんでそうなる?
却下
チーム戦ならともかくタイマンなら別に下手くそでも問題ないだろ
CPUにすら勝てない雑魚入れても対人戦が無駄に荒れるだけ
マッチングにレーティング導入してもアカウント作り直してド初心者狩りみたいな陰湿なことするやつ多いから
CPU戦で一通りの対応能力が身についてからオンライン対戦に来てくださいってのは親切だよ
初心者部屋でフルボッコにされてトラウマになってそのゲームやめてしまうようなのもよくあるし
CPUにフルボッコされた方が引退すると思うが
そもそもCPUなんて幾らでも超反応出来るんだから対人戦と求められるスキルは別物だしな
これに勝てるからと言って対人戦で勝てるようになるわけじゃない
対人戦は対人戦やらなきゃ強くなれないのに、その対人戦を制限するとかアホとしか思えない
その分ネットは廃人チンパンどもの地獄絵図になってそうだが。
今、買いに行ったら売り切れで2件目やっと買えた。
早速、家族で誰が最初にLV4をクリアできるか交代しながらプレイする予定。
無理ゲーならパーティーマッチでも別に気にしないけどね。
普通に買わないよね
ある意味欠陥商品だよね
ソフトの内容がペラッペラだからCPU強くするしかないんや
それでボリュームがあるように見せかけるいつもの珍天の手口や
あームズ詐欺
そもそもスプラトゥーンが7月に発売されるらしいし任天堂もそんなに期待してるとは思えない
鉄拳+バーチャロン
を作ってくれ。
システムがバーチャロンなやつ
もうついていけなくなってるんでしょう
お金のために事業を無理矢理続けてるだけですね
それ、パーティマッチでいいじゃん。対戦モード2つあるの何のためなの?
鉄拳でいうといきなり称号持ちとあたるようなもんやで。
はちまってみかじめ料が取れないメーカーは徹底的叩くんだね。
逆にスクエニやソニーにはヨイショばっかしてるけどいくら貰ってんの?
ライトゲーマーではなくただの「試行錯誤のできない無能」だよ
キッズと豚をネットに放たないという意味で素晴らしくよくできた仕様だ
ランクマにクズが来れるようになってるとランクの意味が濁るんだよ
ARMSにはコンボとかないけどね。
うちの息子は今日寝る前にレベル5のボスクリアしてたよ。
レベル4がムズいとかどんだけゲームのセンスねーんだよ。そんな奴はもちろんランクマッチなんて行く意味ないから。
ちなみにうちの息子は小2です。
買って30分でPvC戦終わっちゃったら洒落にならないでしょ
そこら辺の格ゲーよりかなり底は深いぞ。パターンがかなり沢山あるから。
?だから来れないように任天堂が配慮したんでしょ。
対人戦はパーティーモードで最初から遊べるぞ。
マジレスすると今はyoutubeの方が再生数稼げて儲かるんやで。ニコニコはもう斜陽。
いきなりオンにくるアホが多すぎる。
良い点: ・史上最も口ずさみやすいテーマ曲
悪い点: ・脳裏から離れないテーマ曲
Games Radar+
良い点: ・史上最も口ずさみやすいテーマ曲
悪い点: ・脳裏から離れないテーマ曲
リボンガールの曲が特に最高!
でも、長く遊ぶならマリカーの方が全然良いな
ってなんでお前に言われなきゃいけないの?
初っ端から世界に挑んでフルボッコにされるのは子供にとっても気持ちいいものではないだろ。
うまい配慮だと思うよ。
超速反応でも普通のキャラなら対人の練習だと思って挑戦してられるけど、
超即反応でチート攻撃してくる奴なんか相手してられっか
動画見ても面白そうに見えないし
難しくても本質的に面白いなら、ソウルシリーズのように受け入れられる。
ARMSがそれだけのゲーム性を持っているかどうかは知らんが。
スペシャル公開生放送が開催決定!
2017年6月20日(火)19:30より、東京・ベルサール秋葉原にて
開発者自ら、国内初の実機プレイを交えてご紹介!
モンハン部では200名様を特別優先観覧者としてご招待!
さらに当日は先着100名まで一般入場可能!
入場者には、先着で、『モンスターハンター:ワールド』「オリジナルTシャツ」と
「オリジナルテーマとアバターがダウンロードできるプロダクトコード」をプレゼント!
結局ARMSおもろいんかつまらんのか、はっきりさせろ
何?おもろい?
は?おもろいっちゃおもろい?
じゃあ、おもろいんやな?
はあ?そうとも言い切れん?
やいこら、ホンマにどっちや⚡️?