記事によると
・海外ゲーム投稿サイトに投稿された「4 Reasons I Sold my Nintendo Switch(私がニンテンドースイッチを売った4つの理由 )」という記事が話題に
・据え置き機と携帯機のハイブリッドコンソール『ニンテンドースイッチ』は、価格、ロンチラインナップ(ゼルダ、ショベルナイト、スニッパーズ)、デザインが素晴らしかった。正直、任天堂ハードのロンチを楽しみにしていたのはゲームキューブ以来だ
・発売から3ヶ月経った今、私のスイッチはペンシルバニア州のルートで別のオーナーの元に行く。私はスイッチを売った4つの理由をここに示す
■システムが未熟なまま発売された
・コンソールの起動は早かったが、準備ができていなかった。不完全だった。有名なのは左Joy-Conの問題だろう
・最悪なのは本体がどこにも見つからないということだ。これはユーザーだけでなく、サードパーティーにとっても良くない。サードはインストールベースに基いてゲームをリリースするからだ
・3月にスイッチが発売されたことに議論はあるだろうが、この時点では発売する準備ができていなかったのではないか
■サードサポートの欠如
・E3 2017の任天堂を軽蔑する。全体的にスイッチのサポートが不足し続けている。任天堂がE3で発表した最大のサードタイトルは『ロケットリーグ』だった。ロケットリーグは重要なタイトルでファンも多いが、技術的にはインディーゲームだ。確認できた唯一のAAAサードタイトルは、『スカイリム』『マリオ+ラビッツ』『NBA 2K18』『FIFA18』だけ
・PS4は対象的に『コールオブデューティ』『デスティニー』『ウォッチドッグス』『ウルフェンシュタイン』『ニードフォースピード』『NBA 2K』『マッデン』『アサシンクリード』など、20以上のAAAタイトルがあった
・スイッチに強力なサードタイトルを持ってこれなければ、WiiU2として任天堂ゲーム専用になるだろう
■本当の携帯機の体験はできない
・スイッチを持っている間、これが一番の問題だったかもしれない。据え置き機と携帯機のハイブリットだと呼ばれているが、携帯機としての機能はどうだろう?
・スイッチを注文したとき、一緒にキャリングケースも買った。本体が届いた日、私は外に持ち出すようになった。正直、最初はかなり楽しかった。スターバックスでグランデサイズのアメリカーノを飲み、レザーチェアに座ってゼルダで遊ぶ。周りの人も興味津々だった。
・問題は厄介な本体サイズのせいでその楽しみがゆっくり消えていくことだった。半硬質のジッパー・ケースに入れたスイッチは小さな弁当箱のサイズほどある。普通のポケットに入れるのは大きすぎるのだ。対象的に、3DSは折りたたむことで画面が傷付くこともないし、後ろポケットにちょうど入るサイズだった
・非常に早い段階で、私のスイッチはほとんど据え置き機となっていた
■Bright New Day, Same Old Nintendo
・私は30年間やみくもに任天堂を追いかけ、任天堂が作ったあらゆるハードを持っていた。バーチャルボーイ含めて。おもちゃ、Tシャツ、シリアル、全部持っていた。現在、任天堂はメインストリームのゲーマーが求めているものとは関係ないようだ
・安定したオンラインインフらか始めてもいいだろう。私が間違っていればいいのだが、任天堂は価値あるものを提供するという信念を持っていない
・XboxにはクラウドセーブとXbox Play Anywhereがあり、XboxとPCで再生できるゲームを購入できる。プレイステーションにはクロスバイとクロスプレイがあり、PS3やPS4のゲームをVitaで遊び、セーブできる。iOSでさえ、iPadで買ったゲームを最大5人の家族と共有してクラウドセーブもできる
・WiiU、3DS、スイッチ間では何も繋がりがない。クラウドセーブはないし、悪いことにセーブは本体1台に紐付けだ。もし本体が壊れたり紛失したら不運。更に任天堂ハードでデジタルコンテンツを購入すると、その本体にロックされてしまう
・アクセサリ、内蔵フラッシュメモリ、ボイスチャット機能の不足、バーチャルコンソールの不足など、不条理なことに言及する必要すらない。これらは任天堂自身にとって最悪の敵だ
・これを読んでいる大多数の人は納得しない。それは問題ない。私はみんな(親友含む)がスイッチが大好きなことを知っているし、私もニンテンドースイッチが大好きだ。任天堂がE3で勝利したと思う人がいることも知ってる
・私たちはみんな、自分の意見を持つ権利がある。だから私は自分の意見を書いて共有した。スイッチの運命を宣言しているわけではないし、任天堂が倒産するという話でもない。スイッチは盛り上がっているし、任天堂に非常に明るい未来があることも理解している
・ただ、現在このブランドが私のためにあるものではなくなってしまった
・海外ゲーム投稿サイトに投稿された「4 Reasons I Sold my Nintendo Switch(私がニンテンドースイッチを売った4つの理由 )」という記事が話題に
・据え置き機と携帯機のハイブリッドコンソール『ニンテンドースイッチ』は、価格、ロンチラインナップ(ゼルダ、ショベルナイト、スニッパーズ)、デザインが素晴らしかった。正直、任天堂ハードのロンチを楽しみにしていたのはゲームキューブ以来だ
・発売から3ヶ月経った今、私のスイッチはペンシルバニア州のルートで別のオーナーの元に行く。私はスイッチを売った4つの理由をここに示す
■システムが未熟なまま発売された
・コンソールの起動は早かったが、準備ができていなかった。不完全だった。有名なのは左Joy-Conの問題だろう
・最悪なのは本体がどこにも見つからないということだ。これはユーザーだけでなく、サードパーティーにとっても良くない。サードはインストールベースに基いてゲームをリリースするからだ
・3月にスイッチが発売されたことに議論はあるだろうが、この時点では発売する準備ができていなかったのではないか
■サードサポートの欠如
・E3 2017の任天堂を軽蔑する。全体的にスイッチのサポートが不足し続けている。任天堂がE3で発表した最大のサードタイトルは『ロケットリーグ』だった。ロケットリーグは重要なタイトルでファンも多いが、技術的にはインディーゲームだ。確認できた唯一のAAAサードタイトルは、『スカイリム』『マリオ+ラビッツ』『NBA 2K18』『FIFA18』だけ
・PS4は対象的に『コールオブデューティ』『デスティニー』『ウォッチドッグス』『ウルフェンシュタイン』『ニードフォースピード』『NBA 2K』『マッデン』『アサシンクリード』など、20以上のAAAタイトルがあった
・スイッチに強力なサードタイトルを持ってこれなければ、WiiU2として任天堂ゲーム専用になるだろう
■本当の携帯機の体験はできない
・スイッチを持っている間、これが一番の問題だったかもしれない。据え置き機と携帯機のハイブリットだと呼ばれているが、携帯機としての機能はどうだろう?
・スイッチを注文したとき、一緒にキャリングケースも買った。本体が届いた日、私は外に持ち出すようになった。正直、最初はかなり楽しかった。スターバックスでグランデサイズのアメリカーノを飲み、レザーチェアに座ってゼルダで遊ぶ。周りの人も興味津々だった。
・問題は厄介な本体サイズのせいでその楽しみがゆっくり消えていくことだった。半硬質のジッパー・ケースに入れたスイッチは小さな弁当箱のサイズほどある。普通のポケットに入れるのは大きすぎるのだ。対象的に、3DSは折りたたむことで画面が傷付くこともないし、後ろポケットにちょうど入るサイズだった
・非常に早い段階で、私のスイッチはほとんど据え置き機となっていた
■Bright New Day, Same Old Nintendo
・私は30年間やみくもに任天堂を追いかけ、任天堂が作ったあらゆるハードを持っていた。バーチャルボーイ含めて。おもちゃ、Tシャツ、シリアル、全部持っていた。現在、任天堂はメインストリームのゲーマーが求めているものとは関係ないようだ
・安定したオンラインインフらか始めてもいいだろう。私が間違っていればいいのだが、任天堂は価値あるものを提供するという信念を持っていない
・XboxにはクラウドセーブとXbox Play Anywhereがあり、XboxとPCで再生できるゲームを購入できる。プレイステーションにはクロスバイとクロスプレイがあり、PS3やPS4のゲームをVitaで遊び、セーブできる。iOSでさえ、iPadで買ったゲームを最大5人の家族と共有してクラウドセーブもできる
・WiiU、3DS、スイッチ間では何も繋がりがない。クラウドセーブはないし、悪いことにセーブは本体1台に紐付けだ。もし本体が壊れたり紛失したら不運。更に任天堂ハードでデジタルコンテンツを購入すると、その本体にロックされてしまう
・アクセサリ、内蔵フラッシュメモリ、ボイスチャット機能の不足、バーチャルコンソールの不足など、不条理なことに言及する必要すらない。これらは任天堂自身にとって最悪の敵だ
・これを読んでいる大多数の人は納得しない。それは問題ない。私はみんな(親友含む)がスイッチが大好きなことを知っているし、私もニンテンドースイッチが大好きだ。任天堂がE3で勝利したと思う人がいることも知ってる
・私たちはみんな、自分の意見を持つ権利がある。だから私は自分の意見を書いて共有した。スイッチの運命を宣言しているわけではないし、任天堂が倒産するという話でもない。スイッチは盛り上がっているし、任天堂に非常に明るい未来があることも理解している
・ただ、現在このブランドが私のためにあるものではなくなってしまった
任天堂が大好きだったけど、スイッチの現状に疲れてしまったみたいだね(´・ω・`)
Nintendo Switch Proコントローラー
posted with amazlet at 17.07.02
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 9
売り上げランキング: 9
2以下のゴキブリどもwwww
とにかく安部政権の為、自民党の為、アク.セス稼ぎの為ならデマもヘイト団体関係者でも好意的に取り上げ偏向・捏造なんでもありな「はちま起稿」。もはや日課となった民進党を叩く記事では、いわゆる「ネトウヨ」「ネトサポ」のツイートを進んで引用するなどかなり露骨です。
まとめサイトの利用者には若年層が多く『頼りにしている情報源』にランクインするなど影響力も大きいのが現状。このまま放置しておけば「公権力を監視する人達」への嫌悪感をいわゆる『二分間憎悪』のように擦り込まれ続け、間違いなく「政治的に強く偏る」事でしょう。
「ネットはテレビや新聞などと違うから問題ない」 などの意見がありますが、だからといって『デマ』や『大きく恣意的に編集された情報』を垂れ流してもOKというわけではありません。それは公平・中立云々(うんぬん)を語る以前の問題です。
今やまとめサイトはそのあり方、そこからもたらされる情報の取り扱い方を考える段階に差し掛かっていると思われます。
なお「はちま起稿」は、かねてからメディアの偏向報道を非難しています。
【悲報】 自民党、歴史的大敗wwwwwwww
くだらね
ワロタ
大統領(1人)も記事になるよ?
まあ、ツイッターで記事を作るんだから、無理でも無茶でもないでしょ
大体ここらにいるGKが言ったとおりのことやな
数百年とか前から据え置きと携帯のハイブリッドなゲーム機など作っても
無駄やぞと警告してくれてたw すごいよねほんとw
じゃあお前は誰なんだ?
異なるハードで??ソフトがまるで違うのにそれ何の意味があるの?
ニシ君イラついてんじゃんwwww
スイッチは一番になれないからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこういう所で一番になるしかないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れだな豚はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ誰だよ
しかも出て来るソフトはずっと同じソフトをローテーションさせてるだけで目新しさのかけらもない
前ハードでマリオとマリカとスマブラを買った人間が、新ハードで新しいマリオとマリカとスマブラを買っておしまいだからな
クラウドセーブはバックアップ目的が主だろ
そりゃPS3がなぜ失敗したのかっていう本書いてる奴もいるぐらいだしな
いきなり改善するとでも思ったんだろうか
とつげきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
見たか!
大正義!
品 薄 商 法 !!!
こんなネガキャンをしないと駄目だとは
終わったな
ハードメーカーとして終わってる
いい加減観念してドラクエ11同梱版予約しましたよ、はい
任天堂ハードは故障したらメモリーカードごと紐付けされてるから別の本体ではセーブ自体使えない
やっと気づいた?
それは本人が言ってるだろw 数十年珍天マンセーを続けてきた珍天ファンボーイだからだよw
しかしそれもついに限界がきたというお話wwwww
シェアやらが下がり続けてた中こういう人たちが最期まで残ってかろうじて支えてたのが
最近の珍天市場なわけでw その中からすらこういう人が出てきたてヤバいでこれw
勝てないと分かってて歯向かうとは
まず本文の理由を一つ一つ論破でもしてみてくれれば良いのにさ
こんな未来のない新ハードってあるだろうか。
任天堂ならあるんだよね。
諦めるキッカケが出来てよかったじゃん
プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)
本にもなってるぜ
任天堂の覇権は揺るがないぞ?
「低性能」
これだけで事足りる。
まあ、盲目に信心してたんだろうな
PS4に任天堂ゲームが出たらPS4で良い
スイッチも専用ハードになるだろう
「任天堂はもちろん凄い企業だよ!俺とはちょっと合わなくなっただけ!任天堂が偉大である事実は変わらないよ!任天堂バンザーイ!」
って言うよなw
元信者だからこそ、抜けた時の仲間内からの制裁がどれだけ凄まじいか知ってるんだろうなw
ワイはwiiでこりた(FC~の常連だったのに)
一体いくらソニーに積まれたのかな?
今更かよってみんな思うよなw
任天堂を良く分かってるこの人
複数のハード共通のコンテンツなんて凡庸なゲームしかできない
そのハードでしか出来ないゲームを目指してこそ神ゲーが生まれる
WiiUでスプラトゥーンを生み出した姿を見てまだこんな妄言言うなんてな
WiiUのロンチはswitchより夢と希望にあふれてたろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事の内容を暗に認めてるようなもんだな
言う通り本体の供給が追い付いてないんだから必要ないと思ったならさっさと売ってしまうのが世のためだし良いんじゃないの?
N64のころからそうやろ
いきなりサードパーティーの話はじめてワロタ
煽りでもなんでもなくプラットフォーマー自らを特別扱いする
ファースト特別優遇出荷システムみたいなんがなくなると
ほんとバンナムくらいの売り上げ数になると思うリアルに
プレステ出た頃から少しずつ任天堂の落ち目は始まったんだなぁ。。
ここ近年の惨めさったら見てられんw
くだらんプライド捨ててソフト屋になって生き残りかけないと倒産も近いなこりゃ
ライトユーザーに需要あるんだろうから任天ゲー
こんな豆腐メンタルでWiiUの時期をどうやって乗り越えんだよ
まさに、帯に短したすきに長し。
遅かったけどよかったじゃないw
wiiとDSで任天堂に飽きたからWiiUと3DSは買わなかったが別に困ることはなかったな
高く売れるから売っただけなんじゃ・・・
スイッチを持ち歩いてドヤッってしてたら
通行人に失笑されて初めて恥ずかしいという感情を知ったとか
そんな感じじゃねw
極左暴力集団ね共産党じゃねーかwww
ドッグ時もバッテリー経由してるし
あり得ない作りなんだよな。
すごく当たり前の誰でも気づくことを言ってるだけだぞ
それにすら全く気づいてないなら人間としてかなり危険な状態だということだ
もれなくサードもディスるからロイヤリティなくなって更に売上も減るけどいいのか?
グダグダ言っていることが本当なら、
スイッチ以前に任天堂から離れていなきゃおかしいだろうがwww
同じ値段でもより性能の良いパーツを集められたはず
奇をてらう事に全力出し過ぎて全てが中途半端になった良い失敗例だと思う。
次のハードに期待するよ
未だに未練があるとも取れるね、しかし完全敗北の現実からは逃げられんしで
こういう言い方になるのかも、嫌いではなかった、けどもう○んでるよね、みたいなwwwww
それじゃWiiUの失敗を繰り返すだけじゃん
「がっかりだった」ってことであって格好良いと感じ取れる要素ってどこ?
任天堂内でも老害以外はみんな同じこと思ってただろうな
さすがにWii Uの失敗に懲りて改善すると思ったんじゃないか?
まぁPSも全部買ってる純粋なゲーマーだけど
おまえらとは違うの
ぶたらしい言い分ってどんなのか教えてくれよw
こいつ本当にファンじゃないだろ
だけど任天堂やその信者はこれをネガキャンとしか捉えられないんだろうなぁ
散々言われてる事だし
WiiUはPS3とPS4を同時に倒した名機だぞ?
まだ4ヶ月やで
正直レジーや宮本の無駄に他企業煽るのはよく無えと思うよ
任天堂側にしても、HDのときDLCのときガチャのとき全部イチャモンつけて結局やってるし。
ガチャなんて子供から搾取しないとか言いつつ、一年くらいで始めてるし
どうせVRもコスト下がって任天堂でも他社部品で出来るようになれば、即やるだろうし
イチャモンつける意味が無い
ぐうの音も出ない正論でもある
他のゲーム機のように多種多様なゲームやりたい人には向かんわな
俺も同じ感じだわ+で箱も持ってる
全部今でも起動する
いちいちソニーガーとかニンテンドウガーとか言ってるの見るとおかしくて笑える
書いてる内容がゴキのネガキャンそのものだぞ
「此処がダメだと思う」→ゴキだ!!
って否定されたらすぐにそう捉える時点でさw
未だに本体紐付けとかクラウドセーブもないとかで呆れ果てたのはわかる
でも今ハードを売るのは理解できんなあ
しょせん任天堂専用ハードになるのはわかりきってたんだし
とりあえず一通り任天堂ソフトやってから売るでいいんじゃないかとおもうけど
ああ、でも品薄らしい今売れば高く売れるのかな
今高く売って後でソフト揃った後に安く買い直しって言うならありなのかもしれん
その頃にはもしかしたらひょっとしてまともなセーブデータのバックアップも出来るようになってるかもしれないし?
別にファンでも不具合のことは問題にしていいとは思うが、自分が不具合にあたってわけでもないのにグダグダ言ってるのは謎だな
サードの不足だって買う前から分かってるはずだし
長年の愛好家なのにマリオもメトロイドもやらずに売るのは意味が分からんけど
ほんとソレな。
たかがゲーム機にグダグダみっともない。
オレは楽しいゲームライフが送れてるし売る気なんて微塵も無いな。
PS4だったらプラス入ってログインすれば解決するけど
このバックアップの問題も金取って解決するの?
マニア相手の小さな市場だから問答無用で世界最下位だし
これは任天堂信者も異論ないだろ?
ネガキャンじゃなくて事実を述べてるだけだからな。
事実がネガキャンは任天ハードにはよくある事
2012年(全15タイトル)
2013年(全32タイトル)
コスト安い偽BDだからご近所付き合いリリースくらいはしてあげる事も出来たが
スイッチングハブは容量=コストが倍々に膨れ上がっていくROMだもんな
そら門前払いになるやろって
E3の惨状見たら見切り付けたくもなるだろ
PS4だったらPlus入らなくても最悪USBやらにバックアップできるしな
30年もずっと玩具にしがみつく馬鹿が騒ぐ
まぁここに居る豚も同類だよね
矛盾もいいとこじゃないか?
上の方でWiiU2になるって言ってるのに
WiiUは盛り上がったのか?
海外じゃスプラはまっっっっっっったく人気ないし
毎月任天堂タイトルがでます!って宣伝したところでゴミじゃんとなる
問題にしちゃ悪いとは思わない
ただ周りで同じ問題に遭遇した人聞かないし、不便さも感じてないから、ん?って思うだけ
今のところ飽きもせず遊べてるし、値段分の価値を提供してくれてるよ
ただただ早くネットサービスを開始してほしいと願うだけ
ほぼ全部他機種で出た移植だし今のラインナップより魅力ねーよ
なにより肝心のファーストがNewマリオUとかアホらしい
ソニーでも同じようなこと言ってる人見つけてきたら?任天堂だけネガキャンする理由があるの?
まぁ気付いただけ良かったが
えぇ・・・?
任天堂の姿勢そのものに対する不満でしょ
不満言わなきゃずーっとそのままなんだから声を上げる人もいるわな
しんじゃが「任天堂はこれでいい、これでいい」と言い続けた結果が低性能サード総ハブオンライン周り未成熟の現状なんだから
マリオタイトルやらずに売るは確かに意味わからん
販売前からサードの不足は確かに分かってたはずだよね
まっっっっっっったく人気ないスプラの方が、海外じゃペルソナ5やニーアより売れてるやんけ
ソニーの回し物以外に任天堂のネガキャンしないんだよなぁ…
どこに大作をブヒッチで遊びたいゲーマーが居るのかと。
みんなPS4なりxboxなりで買う
それが分かってるからサードもブヒッチで大作を出さないんです
新規の客取れてればいいんだろうけどいまんとこそんな感じにはまったく見えねえもんなぁw
PS4もスイッチも持ってる身としては死ねカスとしかいえない
今の任天堂を批難せずに信者やってるのはただのアンソ位だろ
同じようなって何?
ソニー専用機とかPS4にはサードソフトがないとか?
そんなこと言ってるやつがいるなら
そいつは脳がやられてるぞ
一度も同じ土俵に上がれなかったな・・・
スプラは本体同梱なの知らんのか?
クソハード
Wiiみたいな独自路線ならそれはそれで価値があるけど
スイッチなんて他社より性能低い「TVに出力する携帯機」ってだけで
これといった独自色すらないでしょ
ネットワークの整備もせず、壊れたら終わりの状況でスイッチを発売してしまったのが信じられない
新型ってのは新鮮味ねえよな実際
マリカ8DXにしろなんで買いなおさなきゃならんのよって
感じになるやん、HDリマスタしたわけじゃないし
読んでないけど遊ぶタイトルが少ないんだろ?
買う奴が馬鹿
wiiiuはps4とPS3を同時に倒したけど?
WiiUに無料バンドルでばらまいただけ
もし人気あるってんならどこで人気あるのか教えてくれ
ちなみにTwitchでは全世界で視聴者数二桁の底辺
裏切りは許さんぞおおおおおおおおおおおおお
PS信者がPS4を売った理由も是非記事にして欲しいねw
スイッチより確実にイッパイ居るだろうしwww
そらサードもびっくりしてついてけんやろ
1億歩譲ってこれがGkの成り済ましだとしても言ってることは超正論なんだよなぁw
ゼルダ、
マリオ、
マリオカート、
スプラトゥーン。
これしかない需要のファーストの目玉タイトルと
日本のJRPGとかとくらべてもな。海外からしたらさ
あのE3じゃ未来に希望を持てないのは仕方ない
そんなハード過去にも未来にも存在して無いようだが
結局買わざるを得ないんだよな
VCもそのうち対応する可能性があるし、サードもそのうち参入する可能性があるかもしれない
携帯機特化型でスペックアップしたモデルが出る可能性もあるし、据置特化モデルが出る可能性もあるかもしれない
期待値は高いけどそれだけだよね
いつの時代のゲーム機なんだよswitchてやつはw
全部持ってんんだろ?コレクションしとけよ
初期不良ロットとかみんなに自慢できるよ
他の悪い部分は全部わかるが、これだけw
どんだけかばん持ちたくないのw
VITAはおろか、3DSですらポケットなんかに入れねぇよw
今回も任天堂専用機で終わるのは確定だわ
正論だけど
既に同じような意見を見すぎて
見飽きたくらいの文書ですけどね
随分前にPS4を売った9の理由って記事あったぞ?
それでもたった一人の投稿を見つけてメイン記事にするぐらいGKブログも必死なんだな・・・
”スイッチ” ”売った” とかのワードで一生懸命に検索かけて探してるんかねぇ~w
PS4では46週掛かったのが
スイッチでは17週でミリオンだしな・・・w焦るわなぁ。
switchで全部カバーするべきだったんだから
ぶーちゃんらしい言い分?そんなの簡単さ。
「任天堂最高!ソニーはクソ!」という結論ありきで会話してたらそれは豚だ。
今になって任天堂ハードの悪しき風習に気づいたんだよ
ポケットに余裕ではいるもんな
携帯機ゲームという名のバッグが必要なハードは見限られたという事だ
持ってたからの説得力だろうに
持ってもいないのにこんなこと言ってるやつがいて意味あるのか?
任豚でもこれらの違いをちゃんと理解して使ってる人は少ない
任天堂はキューブまで!
買わずに持ち上げることが任天堂ファンとしての正しい在り方だというのに
特に任天堂なんて、ファーストのゲーム(マリオゼルダスプラマリカーポケモンぶつ森)が好きな人が買うハードじゃないの?
サード期待してよくSwitch買ったなというより
サード期待しているのに今までPS4を持ってなかった事に驚きだよ
マリオブラザーズもだ。
ハードの数だけ同じゲームを買わされる。
こいつはファンじゃない
だから独自規格は駄目なんだって
PS箱PCマルチにのれない規格は
今のゲーム界隈じゃただのくそですよ
PSはパンツゲーばっかりとか書いても意味が無いのに何で書き連ねてるのか理解してますか?
ブラウザは見れることは見れるで
品薄商法のせいで転売価格が高く今が売り時だったというw
買ってたが手放したって記事なw
お前は素直に負けを認めれて偉いな
多分今年でスイッチの役目は終わる
スイッチネットワークだっけ?確かそんなのもあったよな
30年前はガキでも、今は「大の大人」でしょ?
いい加減卒業しろw
任天堂卒業組の為に、SONYとMSは受け皿としてある。
大人が任天堂に期待すること自体が「筋違い」
任天堂に期待するのはあくまで、「子供」の役割
これからはPSにお世話になります
よろしくお願いします
だけどどう矛盾しているのかを誰も書かないんだけどなw
実際ゲーム性もキャラもまったくウケてないんだけど
はやく真実に目覚めてほしい
WiiUの3年を1年で消費してるしな
後残ってるのスマブラくらい?
もう来なくていいよ?
ってかまた来たのかよw
今のところAPIが実装されてるだけでブラウザは実装されてないようだし見れたっけ?
いつデータ無くなるか分からないもんな
月額のやつってバックアップ取れるようになるんだよね?
楽しみ
卒業が遅すぎる
おっさんで卒業できずにガキの趣味にとじ込もってるまこな○、ピョコタ○は恥ずかしい
そりゃだんだん物足りなくなるのも解るわ。
本音「中古でも高値転売できてうめぇ」
イカ専用機と言っても過言ではないだろう
イカの旬が去ったら終わりだよ
そりゃめんどくさいしな
アホらしい。
週販売2万台で大ヒットって
3DSの時は2万台が続いて岩田社長が危機感を感じ値下げに踏み切った。
あの時と全く同じ状況で大ヒットってよく言えるよな
でもスイッチのロンチVPでは子供は出てこないんだよなあ
出てくるのは男も女も20代前後の若者たちばかり
明らかにメインターゲットはそこだったよ
両方じゃね
WiiU2になるとか言ってるのに
任天堂の未来は明るいとか
これ矛盾じゃなければなんだね?
「馬鹿だなw」→「何がバカなのか説明なし」
「いっぱいある」→「あっても1,2個しか出せない」
「あれもこれもある」→「それしかないのに多数あるかのように語る」
「そにーが~、パンツゲーが~」→「負けを認めてる」
こういう流ればっかり
サードの大作なんてPS4かPCでやればええやん
変なギミックでスペック落として値段高いしサードは全然出ないし糞すぎる
PSなんて昔から基本的に形変えてないのが良いところだわ
パッドもPS1から使ってても全く違和感がない
任天堂の64くらいからおかしいとは感じてた
奇抜なパッドやギミック・・・本当に玩具って感じで遊びやすさとか全く考慮していない
矛盾ばかり~と語る口があるのに?
ソニーやMSが10年以上前に出来てるもんに何でこんなに時間かかったのか知らんが
でも、ソフト自体はどう考えても子供がメインターゲットだよね?
建前上品薄で高く売れるしこの暑さでいつ壊れるかわからん
任天堂ソフトが揃って壊れにくい新型でたときにまた買い直したほうが良い、任天堂専用機にするにしても
もしかしてゆとりですか?
スイッチはジョイコンのアイデアが秀逸なので
任天堂専用機で十分やっていける
WiiとWiiUの中間ぐらいのポジションに収まるだろう
そんな奴たいがい街で不良に絡まれそうやけどな
でも結局移行前に壊れたら
引き継ぎできないんじゃなかったっけ?
もしかしてガチ馬鹿ですか?
こんなこと日本で言ったら任天堂の家畜に突撃されるで
最近からじゃないしJINよりマシだった時期もないだろ
どちらにせよ3年で死ぬって事か
任天堂は相変わらずわかって無いようだが
違いはあるけど任天堂のゲームって
完全に「飽きた」「合わない」って自覚するんだよな
そして二度と戻ろうと思わなくなる
好みじゃない女性や服装のように、全く興味がなくなる
簡単に言えば卒業なんだが、何なんだろうね?
この、「冷める」と言うか「覚める」感じは...
最後の方は突撃を抑えるためのお世辞だろ
見るのも嫌になったんだろ
よくないのは確かだけど、俺が言いたいのはそいつらだけじゃなく、こういうところで任天堂持ち上げてサードを「殺人ゲーム」だの「パンツゲーム」だの、「クソゲー」だのとディスって買わないやつらも問題だって話。VRはスマホレベルの粗悪な疑似VRを出してくると思うよ。
うっそくさ
ただ単に任天堂と任豚がキモチワルイです、ってね♪
わかりやす~
それね
あのPVは発表時から物凄く違和感あったんだよなぁ
「事実がネガキャン」本当に任天堂ってカスハードを用意するようになったな~
面白く書く必要なくね?
・ロケットリーグ発表
・ラビッツランド
終了
まぁいうなれば「卒業」だな。
子供の頃はお世話になったけど、大人になったら戻らなくなるってやつ。
卒業って事で良いんじゃないかな。俺もいつの間にかコロコロじゃなく
ジャンプ読むようになったしそのジャンプも読まなくなった。
ゼルダの時もARMSの時も全くそのコメントを見たことないわ
まあ、ここがゴキの巣だから~って言って避けてるがw
・私は30年間やみくもに任天堂を追いかけ、任天堂が作ったあらゆるハードを持っていた。バーチャルボーイ含めて。おもちゃ、Tシャツ、シリアル、全部持っていた。現在、任天堂はメインストリームのゲーマーが求めているものとは関係ないようだ
・安定したオンラインインフらか始めてもいいだろう。私が間違っていればいいのだが、任天堂は価値あるものを提供するという信念を持っていない
----------------------------
セーブデータに関する記述など今に始まったことか、と言える発言も多々あるが、これが普通の意見として国内から出てくることが望ましい。ちなみに独自メディアを頑なに使うのはライセンス料を払いたくない、というのが最たるもの。
それが任豚ハードに限って言えばウソとは言えないんだよなぁ
WiiUとか発売2ヶ月後くらいにはブックオフとかにほぼ新品同様の本体が何台も置いてたしw
破壊衝動があっただけの予備軍じゃね?ってか
「殺人ゲーム」って何?
洋ゲー全般
昔はよくマリオしてたけど、飽きたらパッケージのマリオ見るのさえ嫌になった
髭のおっさんはキモい!
セーブデータ周りなんか、プレステユーザーから見たら頭おかしいんじゃないかってくらい旧世代もいいとこ。ドラクエ3のカセット無くしたからおなじセーブで続き遊べないっていう昭和から何も進歩していない
例えば?
タイトルすら書けないの?
恥ずかしげもなくゲームしてるの?
本当に?
ゼルダもマリオもメトロイドもスターフォックスも
全部殺人ゲームだと思うけどな
どこまでも「人間」だとみるかだけの違いで殺しあいしていることには変わらない
私がPS4を売った理由
パンツゲーしか出ない
緑色の服を着た男が殺害と破壊と強奪を繰り返すゲームも有るよ☆
それ、この記事より意味が弱すぎるw
才能ない君
FEとかモロだわ
Switch関連は数個のネガキャンみたいな記事のみ
・任天堂が憎いから
・豚に死んでほしいから
・PS4が最強だから
・なんとなく気に入らない
最後にやったのはダイイングライトとか言うゲームなんだけど知ってる?血が深緑色の気持ち悪いゾンビゲーなんだけど
クリアしてやりこんで意味もなく橋でゾンビを虐殺してたら、彼女にドン引きされてのが卒業の切っ掛けよ
洋ゲーは人殺しブヒ。でもカラーウォーズははパクるブヒw
スイッチにソフトはありません
スーパーファミコンでもやってろ禿
これで金とるのか・・・って
まさにそれが答えなんじゃないの
「ゼルダより四女神なんとかのほうが面白い!」
任天堂もスイッチには期待していない
どっちかというとソニーとかマイクロソフトにありそうなハードであって任天堂の魅力を感じるハードではない
ゼルダなんかも64コントローラーとかリモコンとかいろいろ生かせてたのにただのアクションゲームになっちゃって残念なトコも大きいわ
俺も任天堂の、赤い作業着を着た中年のおっさんが亀やきのこを踏み殺し、焼き殺し、ブロックを破壊する暴力ゲーは嫌いだ。このゲームは一切の話し合いを否定して殺戮の限りを尽くしてる。
イカだって復活するだけで
見ようによっては、かなりグロい頃しあいだよな
品薄傾向にあるのは日本と北米だけで欧州その他では余ってる
というか北米や日本と違って欧州ではすでに特になにもソフトがないPS4相手に販売台数まで思い切り差出来て完敗してしまってる始末
ゼルダってどう見てもオープンワールド物をパクってるよねwあっ、サードがない孤立堂ユーザーにはわからないかw
そんなこと言われても全然共感出来んわ、人殺しゲーってのは人間を鉄砲で撃ったりナイフで刺したりするゲームのこと言ってる訳でな
ちなみに全然話題ってほど話題にもなっていないネガキャン記事でやばい
欲しいものが出たら買うわな
9条ナイフみたいなもんだなw
サードが全然準備出来てねーし
ゴメンネ、任豚君。和ゲーも洋ゲーも無い孤立した任天堂だと他社のソフトが無いからね。パンツすらないんだよね。
分からないのは任天堂オンリーユーザーだけだと思うよ・・・
だからカタルシスを味わえる殺人要素入れたり
性欲に訴えかけるパンツレズ要素入れて誤魔化すわけだろ
その時点で低俗なんだよね、ハッキリ言ってさ
海外でもそういう時期はあったよ、ただ珍天が完膚なきまでに負けてシェア失って
こういう本音が言える空気になってきた、どのくらい負けたかと言うと
珍の屋台骨が揺らぐレベルだからな、日本もはやくそうなって欲しい
今回のE3って、日本人よりも海外ユーザーのほうがダメージデカいだろうな
ましてや任天堂信者なら
火炎だぜ?あれはほんっと悲惨だからな
あと崖やら凍らせるだのヒャッハーすぎる
フォトリアルでやったら子供ゲロ吐いてPTSDになるレベル
別にオッサンが主人公なのはいいんだよ
だだ、毎度何やっても自分が勝って当然みたいな顔してるのがいかんのじゃないか?
ほんとこれ
そういうのの一切合財が全く理解できないからこその任天堂教信者なんだよ
スイッチ自体が話題になってないもんな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚とは存在そのものが違う
ボイチャ機能すら無いハードには何も期待してないわ
イカがPS4で出るならそれがベスト
亀を踏み殺すのも、花を焼き殺すのも、ブロックを破壊するのもOk。罪の無い動物を殺して食べても、弱いモンスターから強盗殺人してもOk。でも他社は一切駄目って謎理論。流石任天堂真理教。
それらはほぼ任天堂のゲームでも同じことが言えるけどね
いや
ホモや近親まで網羅して分、任天堂の方が進んでるのかな
ニ ン テ ン ド ー ス イ ッ チ
世界一位ですまねええなああああぶたあああああああああああ
ひゃははっははは
世界最下位ざまああああああああああああああああ
低性能、あらゆる機能の別売り、ストレージさえケチってる
ただただ任天堂が赤字にならない為だけのハード。信者がほっといても買うと足元見られてるだけ
みんなそう思ってるw
そしてその洋ゲーをパクってゼルダやイカを神ゲーと崇拝する任天教www
お前がそういうゲームにしか興味がないっていうのが
良くわかるいいコメントだと思うwww
どんだけ色々なゲームが出てると思ってんだよw
俺はおもろければ低俗でもなんでもOKやで
少なくとも配管工のおっさんのゲームよりはオモロイ
マリオで誤魔化してんじゃん
人殺しゲーと書いておきながら結局「ゾンビ」だってw
ならモンスターなら良いの?
人vs人のみに限定するなら
かなり割合が減るぞ?
気が向いた時に適当にPSストア除いて面白そうなの買っているけどほとんど人殺し要素ない。
表現の違いとかは重要だろ?ゲームでも人を殺すのはアカンわ
だからいわゆる海外のチカニシだよw 何年も無理して珍ハード応援してたなw
よくいる珍天ハードと箱持ってますアピールをするようなタイプのなw
日本にも居るかやろそういうのw そこから脱落者が出たて話なんだよねこれw
まあ産廃確定が分かってて買う奴は全然良いと思うよ、俺もそうだし
これでいい?w
仮に将来性考えて作ったとしても、現状の任天堂では期待できないのか変わりないけど
不満を言うためにわざわざ売らなくちゃいけないんだからw
出ました!世界中のゲームを、和ゲーも洋ゲーも全てつまらなくて、任天堂一社のソフトだけが面白いと主張する任豚。凄い信仰心ですね。
現実と虚構の見分けが付かないバカですかお前は
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
勝手に言ってろ世界最下位堂信者が
ガキゲーでバブバブ遊んでろよばーーーーーか
レースゲーやスポーツゲーもこれに負けないぐらい人気のジャンルでな
まあ、ブーちゃんはどれも興味ないだろうけどw
ゾンビだって元人間やんけ、それに結構人間も出てきたし殺しまくったぞ?
横
>人間を鉄砲で撃ったりナイフで刺したりするゲーム
そんなもん任天堂ハードでもずっと出てるぞ
日本にはローカライズされず出ていないものも含めればさらに結構な数が出てるし
あれだけ自由に動けるゲームほかにあるの?
純粋に知らなくてPS4であるなら買うんだが
え?
つまり「人以外を殺すのはOK」ってこと?
だからマリオのクリボーやノコノコ、ゼルダのゴブリン殺しは許容できるの?
お前ら任天堂オタクはリアルで人を殺してるだろうが
ポケモンGOで何十人殺してるんだよこの殺人犯
毒を毒と教えて何の問題があるのか。
やっぱ過激なゲームばっかやってるから、そう言う態度とるんじゃないの?
元人間www
スイッチにもゾンビゲーが出てたりするのに?
今のスタンスを変えない限り俺も買うのを躊躇う
ゲームどころが現実で人を殺してるのがお前ら任天堂信者じゃん
つポケモンGO
真面目に見てないけど、大体そんな感じでしょ?
豚の言動のせいで
その手の難癖に説得力が出るのが困るんだよな
「ほらゲームと現実の区別がつかないゲームファンがいるじゃない」って
こういう薄っぺらい思考のバカが任天堂を支持してるんだな
俺はFPS嫌いだけどPS4楽しんでるぞ
色んなゲームあるし、人殺しゲーなんてほんの一部じゃん
任天堂のゲームが好きなら選択肢はないんだよ。
俺は卒業したから全く選択肢には入ってませんけどねアホらしw
純粋培養されたものはすぐに毒されやすいってよくわかるコメントだわ
ちょっとなに言ってるのか分からんわ
ポケモンGOで速攻で論破されちゃうのに
お馬鹿なブーちゃん・・・
この人は目が覚めた分まだ真っ当な感性の持ち主なんだろうが、なんにせよ不幸なことだ
人殺しゲーム嫌いだわぁ〜(俺の主観)
任天堂3DSのおすすめFPSゲーム!面白いランキングBEST3!
HEA.VY FIRE THE CHOSEN FEW
スプリンターセル 3D
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(DS)
まぁこれらでもプレイして落ち着け・・・
知育ゲーばっかやってる割には脳みそ緩そうなやつだなお前
脳トレ足りないのかな?
ポケモンゴの一連の迷惑騒動とか
マジで現実とゲームの区別がつかない連中が大量にいたせいだしな
ガワ変えれば健全と思ってるような人間には
バカ以外の形容しか思い付かないがw
日本語が理解できないのはつらいなあ
目が覚めるのがちょっと遅かったな
日本語以前の問題だと思うよ?
読んでて興味深いし後味も悪くない
【ポケモンGO】殺人ゲーム・ポケモンGOに息子の敬太くんを殺された父親が激怒・・・!
“ポケGO事故”で死亡の児童、父親は…
愛知県一宮市で26日、横断歩道でトラックにはねられ死亡した則竹敬太くん(9)。
28日夜、通夜が営まれ、同級生らが突然の別れを悲しんだ。
トラックを運転していた会社員・川合信右容疑者(36)は、
「ポケモンGOを起動したスマホを助手席に置いて見ていた」と供述している。
亡くなった敬太くんの父親の則竹崇智さんは、 「子どもはちゃんと横断歩道を交通ルールを守って。9歳の子が守れるのに、どうして30何歳の人が守れないのか。
本当にこんなに悔しいことはない」と話していた。
ツインローバにとどめ刺してます
あれは人だよな
ポケモンGOで殺せるとか
何の秘密道具だよwww
これだけで満足できるやつはゲーム好きではないよ
頭おかしいとまではいかなくても根本的に知能が足りてない場合が多いな
それなら何で、「大体そんな感じでしょ?」に想像なのに具体的に「パンツゲー」って話が出てくるのかな~?
一宮市小学生交通死 運転中にポケモンGO
CBCテレビ 10月27日(木)12時8分配信
26日、愛知県一宮市で小学4年生の男の子がトラックにはねられ死亡した事故で、逮捕された男が、「ポケモンGOをしていて前を見ていなかった」と、供述していることが分かりました。
この事故は、26日午後4時すぎ、一宮市あずらで、近くに住む小学4年生・則竹敬太くんが、横断歩道でトラックにはねられ死亡したものです。
警察は、トラックを運転していた川合信右容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
川合容疑者は、「スマートフォンでポケモンGOをやっていて、前を見ていなかった」と供述していることが分かりました。
愛知県内でのポケモンGOに関連する交通死亡事故は、2件目です。
個人の感想はともかくインフラがゴミだったりするのは事実だろ
実際に危なそうなのは間違いなく後者
ポケモンは任天堂と何の関係ないもんなwww
任天堂は唯の雑魚ww
こういう人ってすぐ買い戻したりするんだよね
それ悪いのはポケモンじゃないよね?運転手だよね
任天堂3DSのおすすめFPSゲーム!面白いランキングBEST3!
HEA.VY FIRE THE CHOSEN FEW
スプリンターセル 3D
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(DS)
まぁこれらでもプレイして落ち着け・・・
殺人含め本当に実生活でやばいくらい社会問題起こすゲームだったから
まさに秘密道具といっても差し障りない
君は正しい
DLで買ったソフトが消えるとか論外
まあ、1つ違うのは俺は任天堂専用機として割りきって買った事だけど。
都合が悪くなるといつもこれ
いいや
悪いのポケモン
WiiUで改宗したよね
WiiU路線のスイッチでも
改宗者は続出するんじゃないの
そうだよ
ポケモンが大好きな任天堂信者が人を殺したんだ
つまり
任天堂信者=殺人犯
どうぞPS4買って洋ゲーでも楽しんでろよw
確かに悪いのは
その運転手みたいなお前ら任豚殺人犯だな
お前ら任豚が悪い
これで撤退したら買うかもなー
任天堂最後のハード記念としてな
HAHAHAHAHAHAHA
ツルハシでPS4ぶっ壊してみ?心が楽になるで?
日本人向けのハードになぜスカイリムやらFIFAを用意させてるの…?
サードパーティが少なすぎて、任天堂の本体なんて買う気がしない
海外売り上げ7割の任天堂死亡w
和ゲーも何も出ないけどな
スーパーファミコンは笑ったわ
任天堂と故・岩田元社長に謝れ
急逝・岩田前社長の悲願が結実 「ポケモンGO」に込めた思い
ニュース&デイリーフォト一覧(社会) > 2016年7月23日
「ポケモンGO」は、昨年7月に55歳の若さで胆管腫瘍のため急逝した任天堂・岩田聡前社長の思いが結実したものだった。
中略
話題を呼んだこの企画を現実の世界で実現しようとグーグル社員が独立し、ナイアンティックを設立。その思いに岩田氏が共感し、任天堂が出資と全面サポートしたことで完成に至った。
ポケモンGOと任天堂の何が関係あるん?
ウィッチャー3
PSには無い殺し合いじゃないゲーム挙げてみてよ
沢山あるんでしょ?
君はとりあえず精神科に相談に行くといい
心が楽になるで?
64コン作ったのは3本手がある人だもんね
あれはばかだよ
その通り。悪いのはゲームではないよな?
だから人が好きなゲームも頭ごなしに否定するのはやめような?
ユーザーは最初は携帯ハードという側面を見て買うのに
実際は携帯に則さないからただの据え置きになる
出来上がるのはただの低性能の据え置きっていう
豚は何任天堂は関係ないアピールしてんだよw
GTA遊んだ事ないのwww後、論破される度に話題そらし乙。
なんだこいつ
ツルハシでPS4ぶっ壊して心が楽になるとか頭おかしい
ありがとう
つ >>476
PSや箱と比べるものではない
ポケモンGOは任天堂がIP貸してる形になってるの知らんのか?
流石はムチムチポーク
WiiUと何がちがうんだ?
スイッチとやら
任天堂と故・岩田元社長に謝れ
急逝・岩田前社長の悲願が結実 「ポケモンGO」に込めた思い
ニュース&デイリーフォト一覧(社会) > 2016年7月23日
「ポケモンGO」は、昨年7月に55歳の若さで胆管腫瘍のため急逝した任天堂・岩田聡前社長の思いが結実したものだった。
中略
話題を呼んだこの企画を現実の世界で実現しようとグーグル社員が独立し、ナイアンティックを設立。その思いに岩田氏が共感し、任天堂が出資と全面サポートしたことで完成に至った。
ほらよバカブタ殺人犯
1,2switch~はつまらないし、マリオカート8DXはWiiUのバージョンアップ版だからWiiUを遊んでたら空しいだけだし
DQH1,2やディス5は劣化版だし、ボンバーマンは人が少なくなってほとんど同じ人に当たるようになってきたし・・・
おすすめなんだろう?
アレ?WiiUは本体消失と共にDLC諸共消滅だが
スイッチからアカウントの方に紐づけじゃなかったけ?
アカウント実装したんちゃうんかい
今までと何も変わっとらんやんけ
遊んだことないから聞いてるんです。話題そらすって何ですか?
初めて質問したんですが
ニンテンドースイッチ
もう駄目かもわからんねw
一見博愛主義者みたいな事言ってるけど
マンガ、TV、映画、小説、ニュースと
ありとあらゆる場面で殺人が出てくる世の中で
どうやって生きてるんだろうな?
オワコンで害悪じゃん
|-O-O-ヽ|
|. )'e'( : .|9 <ポケGO持ち出されると論破されちゃうからもう止めてくれブヒィ!
|-=-‐ '\
| _ yヽ
|′ `一′)ヽ
| _ ..)_>
|;;;;;;;; ノ .
|ノ′| ノ
| |_>.
Vitaの大失敗と市場崩壊を認めず
PS3は1億に届かずフェードアウトした現実は知らない振り
PS4の結局パンツ地獄も認めない
それがゴキちゃんなんだよね
任豚って毎回この嘘をつくけど、出資してるのは任天堂で、5割以上出してるから議決権も有るよ。お金も貰ってる。更に言えば、ナイアンティックは対応して任天堂は無視した。任豚に至っては被害者に嫌がらせまでした。
株式会社ポケモンたよ
にわか&しったかww
|-O-O-ヽ|
|. )'e'( : .|9 <ポケモンGOで人を殺すの楽しいwww
|-=-‐ '\
| _ yヽ
|′ `一′)ヽ
| _ ..)_>
|;;;;;;;; ノ .
|ノ′| ノ
| |_>.
オワコンになったからといって過去の事故事件が無かったことになるわけじゃないからな
質問が嘘www
任天堂と故・岩田元社長に謝れ
急逝・岩田前社長の悲願が結実 「ポケモンGO」に込めた思い
ニュース&デイリーフォト一覧(社会) > 2016年7月23日
「ポケモンGO」は、昨年7月に55歳の若さで胆管腫瘍のため急逝した任天堂・岩田聡前社長の思いが結実したものだった。
中略
話題を呼んだこの企画を現実の世界で実現しようとグーグル社員が独立し、ナイアンティックを設立。その思いに岩田氏が共感し、任天堂が出資と全面サポートしたことで完成に至った。
ほらよバカブタ殺人犯
そこに出資してる会社してる?
論破されるとそうやって論点をずらすの繰り返しwww自分で人殺し云々って言っておきながらwww
バッテリーが膨らんで物理的に盛り上がってるよ
ソニーを支えてるタイトルなんでしょ?w
?
セガに言え
質問してるだけでなんで嘘つき呼ばわりされないといけないのか
え?まだアカウンコなの?
見捨てた?
最新作も次回作もPS4だよ
見捨てられたのはFutuerとかいう3DSソフトだけだよ
また話題逸らしかw
こんなもんFateGOでだってあり得る
いやいや、一番この記事の不満点から目を逸らしてる君は一体何だって話
ってか、1行目から全部大成功でもなく、大失敗でもなく、届かなかったからどうだってことだし、パンツ時獄って何ぞ?
って突っ込んでほしかったのかw
任天堂はそこにやってきてはブツクサと文句を言って帰っていく。
(同時期開催の東京おもちゃショーの方が内容的にもよっぽど任天堂にとって注力すべきイベントだろう)
そんなヘイトを振りまいて業界の足を引っ張るしかしない企業のハードに、好き好んでタイトルを出そうってソフトメーカーなんていないし、減っていくのは因果応報というほかないわな
ミク「売れてないハードには出せないな。スイッチに行こうっと。」
これが現実かな
特にwiiは任天堂がゲームキューブまでやって来たことの否定でも有った
あそこらへんで任天堂はゲームよりも儲かるかどうかばっか考えるようになったように思うわ
マイクラやモンハンじゃあるまいし
ツルハシなんてそうそうね~よ
それに「ゲームをやってる奴より、何倍もお前の方が攻撃的で病んでるわ!」
ミク自体はクリプトンだし、ゲームはSEGAだし、3DSにもゲーム出てるだろ・・・
なぜソニー系美少女って謎のカテゴリを当てはめるのか理解できない、釣りでも煽りでも構わないけど、狂人のフリなぞするもんじゃないぞ
もっとネガティブキャンペーン
ヨロシク
むしろその後の方が酷かったよな
任天堂信者、ポケモンGOで死亡した小学生父に脅迫メールを送りつける 愛知県
規制要望に反発の脅迫メール
崇智さんら遺族の要望を受け、市は11月4日、ゲームを運営する「ナイアンティック社」(米)に歩行者以外は遊べなくするよう要請する文書を送付した。
中野正康市長は「大型車だと低速でも危険。アプリ開発会社、運営会社それぞれで考えてほしい」と述べた。ところが……。
「要請を取り下げろ。おまえらの家族に天罰が下るぞ。市役所炎上がいいか」
要請することが報じられた11月2日、こうした文面の匿名の脅迫メールが市に9通も送りつけられた。発信元のアドレスは全て違ったが、内容はほぼ同じ。市の担当者は「事故はご遺族にとっては悔やみきれない悲しみで、市は利用者の法令遵守をメーカーに求めた。誰がなぜ、こんなメールを送るのか」と憤る。市は県警に相談しており「今後も続くようなら被害届を出す」という。
スイッチで発表されてないw
ああ、太鼓がPS4に来たねw
ウォークマンの宣伝もやってんだから立派なソニー系美少女だろ
何誤魔化してんだ?
そら膨らむハードなんて驚くやろなあ
実際それしか買わんし売れんし
それでいいの
で、また新しいのが出て、広告で盛り上げを演出してまたマリオで優越感
まさにルーティーンっていうか、習わしというか、ようはお祭りみたいなもん
そのチケットが任天堂ゲーム専用ハードってだけの話
任天堂はとにかく広告に金つぎこむから否応なしに話題性と盛り上がりは演出されてるしその熱に煽られて熱狂する人が多いのもたしか
ただおれは高みの見物してるけどねー
スイッチも売れてないがな
任天堂製のゲームソフトを遊ぶ為だけに作られたツールに過ぎない事は
64かGCあたりから持ってるユーザーみんなが気づいていた事だがな
そこは著作権持ってるだけだろ?ポケGOのプログラム組んで作ったのか?知ったか乙
出資とIPは違うよwww
スイッチにミク着たの?また妄想?
トヨタのCMもやってるでw
生まれ変われ。
もう(3DSに)出さないって明言されてたような…
運転中のスマホ操作が悪いのに
ポケモンGOだけを悪者にする頓珍漢な要請だと思うんだが?
運転中にVitaでマイクラやってら事故ったので
運転中にマイクラ出来ないようにしてくれって要請が出たらおかしいだろ?
スイッチに初音ミク来たの?任豚だけど知らない。教えて。
日本向けハードねぇ
俺にとって重要な日本産ゲームってスト2、パワプロ、ドラクエ、シレン
なんだ。あえてざっくり言った。スト2は5でなくスパ2ゼロ3が好み。パワプロはps4proで4kプレイしてこそって結論。シレンは5プラスのvitatvを超えることは無いだろう(ドット絵超好き)ドラクエは言わなくてもわかるよね。コレに加えてdaze、龍、シェンムー、ff7のリマスターがある。勿論日本産にこだわるなんて損なことしないからsteep、タイタンフォール2、ワイプアウト、LBPなどなども楽しむ。直近だとクラッシュリマスターが楽しみだな。 ゲームって楽しいよな。 な!
そらおかしいよ
ポケGOの場合はおかしくないけど
仕事を選ばないことで有名なミクさんなんだが
他企業とのコラボなんて腐るほどあるじゃん
アホが
移動しながらプレイすることにメリットがあるから
問題だったんだろうが
脅迫メールを送る言い訳にはならんよそれ
売れなくなるとすぐ「ミクさん助けて!」ってよ
やってることがあざとすぎるわ。ミクのキャラデザ自体もあざといが。
歴史ある企業のやることじゃねぇわな。
お前の質問が一番頓珍漢だわ
ゲームしないゴキは入ってくるな
ポケGOがなければ事故は起きなかったし、移動目的のゲームだから事故を誘発。そして罪の無い子供を殺された被害者に任天堂ファンが凸した。
まあゴキの好きそうな要素を詰め込んだ典型的ヲタ向けキャラだよな、初音ミクって
でも実際ポケモンGO出てからスマホ凝視しながら運転するやつ増えた。
海外でもそんなやつかなりいて、めちゃくちゃ怖かったわ
豚が自ら朝鮮ヒトモドキ(別称朝鮮ゴキブリ)であることを認めた瞬間であった
ポケGOで自分の子供が殺されたのに、任天堂信者からの嫌がらせまで受けて、ポケモン悪くないと主張されたら、たまったものじゃないな。
そんな余裕があるなら3DS版のにPS4版を作り直して全部ぶち込めっての
任天堂はDeNAと提携してけど、あれも情けないわけか~
オウム信者も任天堂信者も人殺しといて俺は悪くないだもんな。
批判的なの?
そこに豚の大好きな
ロリ 二頭心
の要素が加わって3DSに出たんだよね
3DSすぐ撤退したのに無茶言うなよw
もしもし?
日本語が崩れてて意味が解らなくなってますよw
DQ11もモンハンWも絶対スイッチ独占だったんだが
ホントゴキムカつく
黙っていればいいものを無理して反論しようとするからボロが出てるしw
任天堂「Fate助けてー!」
ハードとしても良いところホント無いし
セルラン27位で売れてる?
危険運転や不法侵入等トラブルを助長するゲームデザインだから叩かれる
今まで同じ理由でパズドラやFGOが叩かれてたか?
精々豚がポキモン擁護に引き合いにしてたくらいだろ?w
ロロナのこと忘れたのゴキちゃん?w
日本のブーちゃんはスイッチ買ってすらないのに
財務畑出身の新社長の辣腕のおかげで株価は上がっているんだから良しとするべきや
ぶーちゃんはまがい物だからなあ。
信仰心が無くなれば、馬鹿でなければそりゃ手放すだろうさw
ソフト不足は何とかして欲しいし、携帯機としては不必要にでかいのも事実。
そういう意味ではVitaの次世代機にかなり期待してる。Vita本体は携帯に良いサイズだし、性能も必要充分でバッテリーももつ。更にヴァニラウェアの名作が遊べる。
スイッチはまさにそれでよっぽどのソフト(サードのね)が出ないともはや任天堂ファンですら買うか微妙やと思う
ええ?
あれ、ロリだったの?
流石豚w
チミ、psvrで失明した人知っていますか?
PSで2頭身化したものは無いから・・・
3DSでロリ2頭身化したやつのことか?
もちろんよく覚えてるぞ
株価上がってもソフトが増える訳じゃないからなぁw
PS3はご自慢のWiiなんかよりソフト大量に売ったけど?
そして1500万台すら届かないWiiUディスってるの?
ロロナも3DSででるんだけど。
乞食乙
バーチャルボーイまで買ってる人なら相当コアな真性任天堂マニアだったはずなのに・・・
貧乳 ツインテ 変声 パンツ ツンデレ
キメーな、ホント。
いいえ、知りません。
ファンと信者は別物だしなー。
PS4互換の携帯機がでたら個人的には欲しいなw
あれ、推奨されているない使い方したからだよw
豚って逆なの?
って言うか、男で嫌いなことってあるのか・・・
現状WiiUより酷いんじゃね?
言ってた人いなくなっちゃった?
起きてないものを知って人がいるのか?怖いな
勘違いしてるのが多いけど
株価が上がって喜ぶのは株屋だけだぞ?
株価が上がっても任天堂の業績に何の寄与もしない
横だが初耳
ニンテンドー3DSで目が痛くなって仕方ないです。 - ニンテンドーDS 解決済
3DSは目が疲れる|3Dを切ったほうがいいの?
3DS購入者たち、さっそく目が疲れる、目が痛い などの症状が出る
なんてのならあったが
1号さんも何も言ってないし
それ言い出したらなんで任天堂はビデオゲーム作ってるのって事になる
3DSに移植したら二頭身になってたよな
妄想だったの?
ゴキが初めて認めてた瞬間だった
信者というかアンチソニーのために任天堂利用してるだけだからなあ。
自分らで任天堂の悪口作って拡散したのをソニーのせいにしたりとかもうわけわからn.
ゲームしない豚が言うなよ。
知らないとは…
任天堂ってゲームしなかったら買うものあったっけ?
安定株は持ち続けることに意味があるから、任天堂株は遊ばれてるだけだよ
7年前のソフトが欲しいのか?
器は用意できないが我々は任天堂なんだからソフトを出すべきだ…って横暴な腹づもりが透けて見えるのも嫌われる要因だろうね。名前だけの会社。
>入れるのは大きすぎるのだ。
弁当箱w
なんの為に自宅にツルハシが置いてあるんだ?
そこが知りたい
株価は株主に弾劾されないために維持しないといけない
今の業績で株価まで落ちたら普通は経営陣は袋叩きだからな・・・
スイッチ持ってるがこれは同感だわ
雇われた取り巻きでしょ。
任天堂だとかスイッチだとか以前に、やりたいソフトがないだけだろそれは。
サードがどうだとか、クラウドがどうだとかどうでもいい。
ゲームをやるためにはゲーム機が必要で、やりたいソフトがあれば買うだけ。
PS3→vitaと出てフリープレイまで有ったのにもうええわw
wiiuファンキモイ
すぷらファンかよwww
めっちゃ効いてるじゃんこのゴキブリwwwwwwwww>>1ナイス!wwwwww
そんなのWIIでもうはっきりしてたことだろ
ハードを持ってもいないやつばかりだからね
今だとスプラ2出たら買うとか言ってるやつらばかりでしょ
勿論ps4その他の気分転換用として。俺含め気付いてる人も多いんじゃないかな?
「今」の任天堂に期待してはいけないということに
期待感を煽ってサードを引き込んで爆死させるスパイラルを断ち切ってくれ
ドヤ顔でマリオ、ゼルダ、ポケモン!と自社ソフトばかり力入れて宣伝しやがってよ
?
きみは、「PSにはパンツゲーなんてない」って言ってるGK見たの?
もっと高度な技術を持っていれば可能だろうさ
スイッチが再認識させてくれたのは、
ろくに技術を持たないドサンピンが作るとどっちつかずのゴミが出来上がるって事
ま、こんなもんでしょという感じで意外と楽しめる
その肝心なソフト出してんのは何処や
鋳た
ゴキが何を言っても一般人はゲーム売り場見て印象決めるワケよ
んで、PSの売り場はパンツレズ臭半端ねーのよ、日本では
売れたのに長続きしないって最悪よね
ただ流行っただけで実力がなかったって事だから
名作はいろいろあったんだぜ?
でも豚が一度もそれを持ち上げてくれなかったんだ・・・
アークライズファンタジアはその中でも楽しめたんだよ
君の行きつけのオタショップの話とかいいからw
それがゲーム史上最高最大に売れたハードであった
で、そんなタイトルが何なのかすらかけない豚ってすごいよw
PS2以下です
PS2やで
何言ってるんだ????
失敗したなら、スイッチはWiiUの失敗したところを改善したと思ってるの?
ただ盲信するだけなら信者って言われても仕方ないぞ
という妄想
どこの世界で???
WiiUさんとバーチャルボーイさんを差し置いて、なんて事をw
かなりの悪影響を与えたよな マジで世界から遅れた原因のひとつだと思う
PS2はミエナイキコエナイ、据置機ならPS1もだな(携帯機も入れるとDSが2位に来るが
あとマリオ+ラビッツはAAAじゃないと思うが?
息をするように嘘をつくな
携帯するの無理ありすぎだもの
タイトル書いていいの?
ここには書き切れないレベルなんだが?w
あ ほ く さ
朧村正は面白かったぞ
VITAでやったけど
Wiiは本当にゲーム機として売れた最強のハード
ゴキはバカゴキはバカゴキはバカゴキはバカ
ゴキはバカゴキはバカゴキはバカゴキはバカ
ゴキはバカゴキはバカゴキはバカゴキはバカ
Wiiって初代PSより売れてないぞ
PS3wii箱○と乱立した前世代は辛いもん有ったな ソフトが散らばるから
今はほぼPS4で遊べるから気楽でいいわ
voteがたったの2で閲覧数もここで紹介してたったの600代
どうやってこの記事を見つけたのかとどの指標で「話題」に捉えたのかわからない
え?
まさに桁違いでWiiよりPS2の方がゲームソフト売れてるけど
それってゲームやるために売れたからだよね?
携帯機も入れたら3DSもかなりのもんだが
全てのゴキの言葉が嘘に変わる瞬間だった
PS3よりソフト売れてないwiiがどうしたって?
ソフトウェアが
VITA版発売決定からのテノヒラクルーが凄かったよなあ。しかも
ドラゴンズクラウン発売中止デマ拡散とかでヴァニラウェア
に多大な迷惑かけてたんだぜニシくん。金輪際任天堂ハードで
ヴァニラウェアのゲーム出ないんじゃないかな?
DS、wii、3DS、WiiUと買ってきたけどスイッチはたぶん買わんわ。
クラシックミニファミコンは買ったしミニスーファミも買うけど
スイッチはまさにWiiU2世としか思えんトラウマのような苦い感じが
ある。正直WiiUの時の磐岩田の数々の発言がうそばっかりだった事実は
ショックだった。
WiiU→売れなかったゴミ
3DS→自爆したゴミ
スイッチ→現在進行形のゴミ
半分ぐらいになるだろ
哀れな妊豚が発狂しててワロタ
書ききれないと言いつつ2,3本しか書けない豚ってよくいるよね~w
プレイステーション 1億249万台
Wii 1億163万台
僅差ではあるが初代PSより売れてないぞ
ソフトは言うまでもないがw
草
ちなみに、PS2のソフトの売上半分にしてもWiiのソフトより売れてるからね
みんなWiiのことPS2以下!PS2以下!と言ってるがちょっと違う
正確には
Wiiのハード売り上げははPS2とPS以下だ!(笑)
俺はPSハードと出会って以降他のハードを
買ったことがないが全く後悔していない
特にPS4は歴代№1ハードだと思ってる
VitaやPS3の時はいくらでも出してくる奴がいてたのに…
因みに箱を聞いたときも上げるつわものがいたのはすごかった
信者でも一度現実が見えてしまったら、二度と楽しめなくなる欠陥ハードなんだよスイッチは
スイッチは1年目の物珍しさが終わったら、文字通りの「おしまい」
壊れたらもう買いたくないというほど汚れていた。
色々不具合もおきているし任天堂はちゃんとしたものを用意できるように注意したほうがいいと思った
その言葉、「PS3売ってきたw」「糞箱売ってきたw」というときに見たかったわ
まぁ洗脳が解けただけ良かったね。
ファンボーイでもちゃんとしたユーザーならこう感じるよなやっぱり
一番売れただけで歴代ハード一位と二位は
PS2、PS1なんだよ
そしてPS4は海外ではWii超えるペースで
売れてるので最終的にはPS4にも抜かれる
ひょっとして今まで遊んできたゲームの中でダントツナンバー1のつまらなさかも・・・
これマジでなの???
妊店道は何でこんな馬鹿なシステムとってんの?最悪でしょ??
WiiDSの時の「ミリオン軍団」
WiiU3DSの時にやっと出してきた「ミリオン”集団”」
がswitch3DSでは全く出さないんだよ?
何故だと思う?
ナイスレンガ!!
つうかゲーム機が初めて1億突破したのがPSだからな
初期の携帯電話みたいなもんかな おったまげ〜
文章読め
AAAがあるぞwww
本当に任天堂が好きでスイッチがほしくてしょうがないなら中古でも転売屋からでも買うだろ
それをしないのは豚たちも様子見してるってこと
短命のwiiuを見てるだけに、定職についていない豚は、3万円のゲーム機には安易に手を出せない
任天堂のゲームは子供の頃からせいぜい10年くらいやれば充分だろ
3DS→アンバサダー
wiiU→速攻切り捨て
直近のハードがこれで安心して買えってのは無理な話だよな。
おめでとう
気持ち悪!死ねよお前
WiiU出るときにも3DS出るときにも言われた時代遅れ
でもどのハードでも同じソフト買えって方針はセーブデータが1つのみ
家族でやりたければ複数台買えってスタンスでもよく任天堂の考え方、ニダの卑怯さと関西人の商売っ気が分かる
これな
最近の任天堂に感じる部分
あれでトランス状態になって面白いとかどうとか関係なくなれなかったら
そりゃあ脱会するしかないよ
いらなかったら倉庫にでも入れとけ、ビンボー!
今のスイッチの仕様だとセーブデータが本体ストレージ以外のどこにも移動不可だから初期化されたら全損するってワケ
何それ?割ろうとしてるの?
最近マリオ系出して無いよね、そういうネガキャンは頂けないなぁw
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
しかし目覚めた彼のこれからのゲーム生活は希望に満ち溢れることだろう
スイッチっつーか任天堂自体がな
値段ほどの価値じゃないって気付いて離れる
wiiで沢山の人が経験してると思う
今年もう2本出してるけどw
ファンボーイ的には少ないのかね?w
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
まあ中身の無い異様な盛り上がりのバブルさw
未だ余韻が残ってる奴は次が無い事実を突き付けられるまで覚めないんだろうけどw
2本で連発か・・・お前が早·漏なのは分かった。
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
これは売る理由にならないような・・・。
この人、本当は欲しいけど買えなかっただけなんじゃない?
予定だと、今年2本でるなw一年で4本
ファンボーイ的には少なすぎるなw
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
ファンボーイとか死語使うなよオッサン
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
いい歳して任天堂に夢中な幼児性
そういう理由の癇癪もありえると思う
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
ぶーちゃんは
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろうw
論点ずれてんぞガキw
その言葉ソニータイマーにも言ってやれよ
お口臭いから黙って死んでようね君は♪
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
指摘してる事は一朝一夕で出来るものではないが他社は取り組んでた事だからな
PS3もPS4も何年使っても壊れませんでしたが?噂を本当のように言い続ければ真実になると思ってんのかな。きっしょ
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
ゴキブリUTAきっしょ
それはお前のPS3とPS4が買った時に壊れてたから気付かなかっただけだよバカゴキwてかずっと壊れたハードでゲームしてたとか頭おかしいだろお前www
見た目がじじいとか…その現実のほうがどうなの?って感じだけどね
(大人の気持ちを満たすためにゲームってあるのかな?小さな子供が
遊ぶ分には別に特に問題無いと思うし据え置きとしてしかほとんど
使わなくても別にいいんじゃないの??とくに任天堂は大人のために
は作ってないでしょ)PS4とか箱は大人向けって感じだけど
禿のドロッとしたミルクでも飲んで幸せになろう
30年追いかけてたら黙って辞めろよ
Xbox上げしてるのも怪しい
つVita
ソースは?
昔は海外のソフト会社が避けてるだけだったが
今や国内、カプコンまで逃げる始末だからなぁ
でも呪縛が綺麗に解けたら今度はもっと楽しい現実が側にあったことに気付けるさ。
あと、またGKになりすました豚。
エラが見えてるぞ(笑)
豚は平気で嘘を吐くなー。
狼少年って話知ってる?
嘘ばかりついてると何を言っても誰も信じてくれなくなるぞ。
ネットでの書き込みの臭さを感じるのは自身の臭さだろうにw
●現実を見ない(E3のヒドさを見てもなお任天堂の優勢と言い出す)
●予定(かなり古い情報)やソースすらない情報を平気な顏で”出る”と妄言を吐く
●FPSが何なのか知らない (スプラトゥーンをFPSと言う)
●信者がキモい
●現実を見ない(E3のヒドさを見てもなお任天堂の優勢と言い出す)
●予定(かなり古い情報)やソースすらない情報を平気な顏で”出る”と妄言を吐く
●FPSが何なのか知らない (スプラトゥーンをFPSと言う)
●信者がキモい
罪にならないなら刺殺したい
というか別にどのハード関係なくある程度使用すれば
バッテリー寿命自体終わるから新しく本体買うか
バッテリー自体を変えるかのどちらかを皆今まで選んできたでしょ
4つとか少な過ぎw
余裕で10個以上あるだろw
中立である俺自身
中立がいきなりVITAガーなんかするかよw
タイトルをパロっただけだw
あるなら挙げれるだけ挙げてくれw
書ききれないだろうから遠慮しとくわw
ポケゴの時は「スマゲ大手がネガキャンをやっている」と騒いでたし
商売の軸が移れば、彼らの憎しみ対象もちゃんとそっち移るんだよな
ほんとなんとかスマゲ行って欲しい
●現実を見ない(守ってあげたい)
●予定(希望のある夢)やソースという名のスパイスで神ゲーが”出る”という夢を見させてくれる
●FPSが何なのか知らない (スプラトゥーンをFPSと言うけど可愛い)
●信者がぽっちゃり系で可愛い
無理無理w
6年間もVITAガーって叫んでる連中だよ?w
ボタン一つで後は機械が勝手にHD化は確かに可愛かったw
敗北ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の頭がすてに壊れているじゃんw
横だがFIFAとかNBAとかはAAAじゃないだろ。毎年出る大して規模もでかくないスポーツゲーだし。
それにラビッツは断じてAAAではない。
PS4のリストの中にもAAAと呼べない作品あるけど。
こいつが任天堂ファンじゃないことが一瞬で分かるのがなんだかなぁ
UE4で作られてるゲームはボタン一つでマルチ可能
最近だとこんな感じだよ
宮本「移植には一年はかかる。」
どんな理由だろうが
任天堂ファンが任天堂を否定するなんてありえんからな
任天堂陣営ってやっぱり北朝鮮思考なんだな。
狂信者は卒業しちゃったからね
正論すぎる
そのとおり。しかし買ったものに不満を感じて吐露したくなるのも人情。
解決方法は一つ。買わない、そして持ち上げる。
日本式の豚でないとやってはいけないのだ
【ピノキオ症候群】うそをつくと体の一部が反応してしまう症状
と出てくる。韓流ドラマ『ピノキオ』が起因した、実在しない症例として紹介されていたのである。
股間が反応するから嘘を吐くのか‼︎ニシくーーん!!!!
ハード自体の性能も勿論だけど、ネット周りとか、ハード同士の有機的な繋がりとかの低レベルっぷりは、素人でももうちょっとうまくできるだろうと思ってしまう。
子供騙しのギミックに走りすぎて、過去のハードの財産が活かせないとか、間抜けとしか言いようがない。
子供やライトゲーマーは任天堂最高と思ってるかもしれないが、ちょっと分別と知識がある大人やコアゲーマーは任天堂を馬鹿にしてると思うよ。
ソフトメーカーになれば馬鹿にされないのに。
スイッチ以外の携帯機触ると、よくこんな小っちゃいのでやってたなってビビるわ
それは任天堂ファンではなく
任天堂信者という
''少年の心を持つ''とは、心を若く保とうとする気構えのことを指す。他からの影響を目的とし、色んなことに好奇心を持ち、触れる機会を自発的に設けることで、何かしらの表現に役立てるというものだ。精神年齢とは一切関係ない。''精神が子供''というのは、ただ単に成長が止まった人間のことを指す。
発売して何年も経ってるvitaとのマルチを否定してるのと
発売して数ヶ月しか経ってないSwitchにサードが集まらないと嘆くのは同じ事ではないよ
だから任天堂は最下位なんだな
自社の環境じゃない所、おまけに一世代上ってきついやろ
ソフト日照りの状況で、有名タイトル投入なんて事もできないし
なのに任天堂はWiiから顕著になったけど、世代でへんてこギミックをいちいちリセットかけてプレイフィールぶっ壊すんだからコアが居着くわけがないんだよ
信者が自分が信じてる会社のハードを否定してるってとこは同じだよバカ
プレイしたいソフトがあるなら買うだけだわ
ゲームハードは任天堂以外ありえないって思ってたけど
PSがでてきてから任天堂ハードにいまいち魅力を感じなくなったな・・・
ゲーム関係なしでPSで当たり前にできる事が任天堂ハードじゃできないし
そんな理由でどんどん離れていったな
SONY信者なんかほとんどいないがな。
というかSONYの信者なら失敗を次に生かすって言うSONYの姿勢を含めて信仰してるだろ。
任天堂と大半の任天堂信者はWiiUを無かった事にしようとしてるよねw
ほんとこれだよ
任豚っていちいち妄想やニシ論展開しなきゃ言い返せないよなw
おうむ返し楽しい?
ほんとにな
豚に聞かせてやりたい
そのコメはちまで言っても
ほぼ誰も響かないぞw
豚、ゴキ含めなw
クソハードにゲーム出して欲しくねえわw
豚と言ってる時点で
おかしいのお前な
そのクソハードのソフトの記事見にきてるやつは何が楽しいの?
PS4の話題が少なくて寂しいの?
あそこから今に至るまで据え置きで成功例がない
Wiiもゲームハードとしては成功してないし
だなwゴキならOKなんだけどなぁ
豚やゴキがわめいてることの大半が的外れだとよくわかる
ブタイラを見ていて笑えるぞw
性格悪いしよっぽど暇人なんだね
あ!ちなみに俺は暇人のクソ人間だから
先に言っとくわ
優位性の確保が出来なくなると、俺の大好きなSNKのように一度倒産してしまう恐れがある。
今の時代、他では出来ないことがマリオ…そういったIPだけに縛られたベクトルではなく、ゲーム=デジタル依存型メディアである以上は、IPも含めて、テクノロジーの進歩と、それに付随するサービスとが生き残る為の肝になるのではなかろうか。
まぁソニーと揉めなくても、どっか大手が業界入ってきたろうけどね
任天が強かったのも流通抑えてた部分がでかかった訳で
俺のPlayStationシリーズもウォークマンXもブルーレイデッキもノートPCも全部現役ですが。
そういうのをネガキャンって言うんだよ。ありもしねぇものをさも事実のように。
事実だっていうならソース持ってこい。
FPSは宮本の老害が悪くね?
信者がゲームを買うか!失礼だぞ!
ここで毎日のようにPS4売ってくるって叫んでるのが信者というものだ!
スイッチのサードの数の話してるのに「ヴィータガー!」を叫び出すお前らが言うなw
ソフトなら売ればいいけどハード自体を売る意味がまったくわからん
ハードウェアがクソなのはどっちも同じだろ
ヴァーチャルボーイはレトロハードとしての価値があるからな。
スイッチは最新なのに中身は旧世代とか何も価値無いし。
買うのは馬鹿だ
知ってたよ
いつもガス欠したあたりで売ってる、今回はイカらへんで高騰したのは嬉しい誤算
それはただの豚だろw
どうしてもゼルダがやりたいならWiiU版のほうがいいしでスイッチを買うことそのものに違和感がある
今のままじゃ買う気しねーわ
思いのほかいたって事かな
ソニー関連は話題になることないんですか?
E3でサードパーティーがついていかない事は明確になったし
どこまでも任天堂専用機
一つも言えないんだが
宣伝で売り始めたら終わりだよ
ほんこれ
1年目なのに気が早いと言うかもしれないが
思い出して欲しいんだが今は本来ハードの切り替え時期ではない
サードが我慢強くハードの普及を待つ理由がない
ゲームキューブでも似たような負けかたしたでしょう
そしてゲームキューブも1年目だけは良かった
左翼集団
笑っちまうだろ?w
スイッチにソフトだしてくれる数少ないサードを完全に軽視してる
本当に糞になったもんだ
携帯機としてみると完全に糞
自分達が出来ないことをさせて出来なかったら引き分け。
自分達が出来ることをさせて出来たら引き分け。
自分達が出来ることをさせて出来なかったら勝ち。
これは常識だと考えても良いくらい。
本来なら3DSのほうを世代交代させるはずが急いでWii Uを終わらせたのが悪かった
遅いよ
手離したことに意味があるんだろ
この、ハゲーーーー!
今はほんこれ
そういうコメントや上から目線の時点でお前もおかしいけどな
糞ハードを作る任天堂が完全に糞
んーSwitchのいいとこね…ゼルダも含めて任天堂ソフトに興味ないから特には…
多少興味あってもSwitchのマイナス部分が大きすぎてわざわざ買いたくないな
たった1人の便所の落書きのようなTwitterが記事になるんだから
まだ、この程度ならマシな方よ
WiiUはギリギリだったんじゃね?まだスイッチよりマシだし
WiiUの時点で気付け
3DSにそれは無いわ
これだけだからな
出てくるゲームがそもそも携帯機レベルだから携帯性に関しては今更長所でも何でもないし
そもそも携帯モードに関しては外でも使えるって最低限の機能があるだけで
実際に外で遊ぶのに最適かどうかって言う利便性を完全に無視してるからな
スイッチに比べたらまだ出てるがそれでもモンハンやドラクエみたいな定番モノ以外は一切出てないだろ
少なくとも中小サードは総撤退してるし選択肢はPSに比べたら極端に狭い
今の3DSが現役と仮定するならサードソフトの出なさスイッチ並だけどな
3DSも寿命だからソフト少なくなるのは当たり前って事なら今までは確かにWiiUやスイッチよりはあったなって言えるけどな
正直後継機も全く影も形もない現状まだしばらく3DSで戦わざるを得ないならこのソフトの出なさはいい加減ヤバいよ
その理屈ならVITAなんかもっと覚悟要るけどな
それにこれ海外ユーザーだからVITAで出てる中小国内サードなんか見向きもされないし
今の3DSとかスイッチレベルまでサードサポート落ちてね?
寧ろファーストタイトルをまだ少し出せるスイッチの方がマシなレベルなんだが
もう3DSって末期に入ってるの?
VITAはPS4に移行してるけど3DSはスイッチに移行してるのか?
お得意のVITAガーももうちょっと状況見てから言えよ
それVITAに全部ブーメランだがな
現状のVITAでもどの任天堂タイトルよりサードいますがなwww
何がヤバいってお前らがヤバいって思ってるVITAより任天堂最新ハードのサポートが少ない事だろw
テメェらがVITAガーするたびにそれよりより状況の悪いスイッチのヤバさが浮き彫りになってるだけだよw
VitaタイトルがPS4に移行してるなら別に任天堂とは状況違うよ
3DSで出ていたタイトルはスイッチに出るのか?計画しか無い上にマルチ濃厚なメガテンしか見えないが
は?VITAはPS4に移行って?
携帯機が据置きに移行とかイミフ過ぎる
どんな言い訳してもVITAが糞ってのは変わらない現実だよ、3DSの後継機が出ないのも問題だし苦戦したらそれも糞だけどな
ゴキブリはVITAが糞なの認めたがらないから困る
俺は3DS自体は良いとは思ってないがな
ファルコムとかVitaに出してたタイトルをPS4に移行させてるし普通に移行してるでしょ
海外サードどこにいるんでしょうねぇ?www
いたら海外でもVITAちゃん売れてるはず、あっ国内でももう終わってましたねwww
VITATVどこ行った?www
それは移行っていうんじゃなくPS携帯機からの撤退って言うんですよ
Vitaが糞なのはわかる
ぶっちゃけ任天堂にとってはPS4よりVita対策の方が資産溶かしたからなwww
金輪際これを超える豚にとって憎いハードは出ないんだろうなwww
親の仇って比喩でよく言うが本当に教祖岩田を憤死させたって意味では親殺されたハードだしなwww
じゃあ3DSで出てるんですかね?
もう携帯機需要自体が無くなってるのでは?3DS含めてな
そんな時期にスイッチとか言う中途半端に携帯性主張する時代錯誤ハードwww
Vitaに出なくなったタイトルが任天堂機に移行してる事は絶対にない
だからVitaガーしても任天堂の状況が良いなんてことにはならんよ
Vitaが無くなったとしてもそれは時代の流れでしょ
今回はアメリカ(nvidia)だけどな
ただハードに関しては韓国並みに信頼性無いし
肝心のバッテリーが韓国製だから結局信用出来ないんだがな
豚は唯一の生命線だと思ってるんだろうけど「だから?」としかならんと思うぞ
そもそも自分の船が沈んでる状況で「あの船も沈んでるし!!」って言ったところで何も解決しない
本当に教祖と一緒って言うか現状打開策考えずに他社批判でどうにか出来るって思ってる時点で救いようないわ
豚から任天堂に対する苦言一切聞いたこと無いからな。本当に完璧なハードならこんな状況になって無いから確実に短所は存在するはずなのに
まぁ豚の前だと誇張して致命的欠陥ってガセレベルで流されるからあんま言わないと思うが
ただ豚は巣だろうが何だろうが一切任天堂に対して不満を言ってないのが異常過ぎる
いや苦言を呈する奴はいるんだがそういう連中は漏れなくゴキ認定されるから結局豚としては妄信してる奴しかいない
正直任天堂と違ってSIEは進化が早いからVitaも携帯機としてはとっくに型遅れになってる状態でしょ
未だにPSPに毛が生えたレベルの3DSが現役続けなきゃいけない状況の任天堂が異常なだけで
据置ですら10年前のハードで昨今ようやく役割を果たしたPS3にすら実行性能及ばない糞ハードを2017年最新ハードとして出して来てるくらいだからな笑
スイッチの汚点はギャラクシーバッテリーの在庫を買い付けた事。訳あり部品を酷使するCS機に使うなよと
動画はムービーを混ぜてんのね。
一方豚ちゃんはジョイコンの不具合を任天堂が認めても
ゴキの捏造だ騒いでたけど
買う気すらないポエムはNG
なんで本体に紐付けなんだよ
3dsやスイッチのように本体を持ち出す物は当然外でなくすこともあるだろうに。任天堂のここだけがわからん。
6,000万台売れてすまんなw
任天堂ファンを自負する人物がマリオオデッセイをスルーしてまで手放す理由としては理解できないなぁ
N64の後のゲームキューブを楽しみに待てたなら任天堂専用機であることがこの人にとってデメリットになるとも思えない
ソニーやMSに比べてプラットフォームが貧弱なのは任天堂も承知してると思うよ
ユーザーもイエスマンにならず、至らない点は逐一厳しく指摘していくのが任天堂の為になる
手放しちゃったら指摘もできなくない?
半分くらい買い直しの数だろ
明るい未来が待ってるぞ
俺は任天堂ファンで任天堂はすばらしいんだと自分に言い聞かせることに疲れてしまったんだろうね
64GCの頃は本体性能も高かったしソフトでも業界を牽引していた
今の任天堂はハードはぶっちぎりで低性能だしソフトはその頃から殆ど進化していない
ゲームが好きなのか任天堂が好きなのかと問われてゲームを選んだんだよ
世界最下位売上ハードメーカーでサードメーカーのバンナム以下の利益しか出てないで覇権?
派遣の間違いじゃないの?
???? 任天堂の利益の7~8割が国外だって何度指摘したら豚って理解するの?
お前ら国内豚は任天堂からみたら少数派何だっていい加減自覚しろよw
まぁ、家畜である豚だから日本語読めないし読めても意味理解出来ないのだろうけどね。
3DS何台買わせる気よ
ハードでもソフトでも業界の最先端を走っていたからだ
Wii以降の任天堂はその価値を失った
変わったのは宣伝広告がやたら過剰になり手が込んで先鋭化したことだけだ
バランス悪すぎてクソブログ化。
vitaって何ですか?
そんなことより鉄平のウンコを漏らした記事でも書け
顕著になったのはDSとWiiの時だなCM戦略印象操作で需要を喚起するのは成功したが
質の悪いハード、中身のない糞ソフトの乱発を任天堂自身が繰り返すようになった
まあ任天堂はゲーム企業としては必要ないでしょ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新型買い替えの場合、旧型ユーザーに優遇してほしいよな
新規プラットフォームは無理でも、3DS→New3DSくらいはダメなのかな
ユーザー登録しておけば実働品に限り下取りOKとかさ
買い替え動機のアンケートと実機検証で今後の商品開発にも役立ちそうだし、
リサイクル面でも企業イメージ良い
でも…面倒か
だよな
世界的にも大人気のスイッチ
この人の個人的価値観はどうあれ任天堂の未来は非常に明るいといえる
PS4でPSVRをやったのだが画像の粗さに嫌気がさした。
人気タイトルもフルHDで60fpsが出ないものも多く、ましてやXboxOneですら対応している4Kにも非対応。
ロード時間が長く、おまけに今どき720Pでしか録画できないとかありえない。
ゆえにPS4を売りに行った。
もうひとつ付け加えるとPS4proとの2台持ちは必要ないからだ。今はproで満足しているよ!
>・最悪なのは本体がどこにも見つからないということだ。
ちょっと言ってる意味wwwwww
「本体が品薄で手に入らないから欲しい人に格安で譲った」という書き方ならわかる
やっぱりVRを考えてもProの値下げを待ってから買うのが正解だな
ハードとしては首をかしげてしまう内容。
大抵そういうやつは一人で騒いでるだけなんだもんwwwwwwww
岩田の死因
市場に大量に溢れてる3DSの中古についてはどう考えてるか聞きたいね
じゃあライターの記事だって個人的見解だろうよ。
任天堂は偏向したライターより1ユーザーのまともな意見に耳を傾ける必要があるって前々から思ってるんだけど、まあスルーなんだろうね。
もう指摘する気も失せたって事だろ
豚が蛆虫のように湧いてくるうちはバランス取れてるよ
つまらない事で努力とかしてるんだね。
しかも自負して語っちゃうあたりが小物すぎ
ソニーって人殺し会社じゃん
つまりpro買う人はPS4持ってたやつの買い直してのが証明されたじゃん
なんだっけ?確かクズ野郎宮本は「E3で発表されたタイトルが去年より少なかったから、我々のブヒッチを評価した証だ」とかほざいたんだったっけ?www
この人の指摘は全部的を獲ているな。これ見たら宮本はどんな糞情けない言い訳するんだろうな(笑)
ポケGO殺人は任天堂な
殺人犯したのはユーザーであって任天堂じゃないよ
けど、ゴキはvitaで岩田を殺したと言った
頭逝かれたくず共
責任とれよ
存在する意味ないやん
所詮お前らキチガイもスイッチもただのネタの種やん
早く死んでスイッチと一緒に焼却炉でさ
感謝してろや
豚ちゃんは幼女に性犯罪
任天堂社員は君嶋社長就任日に痴漢で逮捕
これは実際の出来事
お前つまんないっ言われるだろ。
ハード性能もサービスの質も悪いのに欲張ってサードタイトルまで集めてシェア取ろうとするからいろんな面で混乱や迷惑が生じるんだよ。
自社タイトルだけで売り上げ牽引できるのならそれでいいじゃん。ブランドビジネスみたいなもんなんだから。
その馬鹿相手に商売してるはずが、
その馬鹿からさらに馬鹿にされてるのが任天堂とお前らコリ豚どもだが?
おかげで多少なりと普通の社長であるキミッチはわざわざ「内部留保そんなにないから!」って釘さす始末で
ゴキは反省しろ
公式では据え置きの位置付けになってるんだから据え置き中心になるのはわかってたことじゃないのか?
爆死撤退するがなwwwwwwwwwww
だって俺がスーファミぶりに任天堂を買うんだから
取れません
そもそもお前はスイッチも買ってないただのアンソやん
スイッチ買ってないのバレバレだし
あと、ソフトスカスカが楽しいんだねw
全世界でwiiu未満の推移だよ
もってる情弱は今のうちに売っとけよ
こうやってまた任天堂ファンが一人減り二人減り、気付けばユーザーもサードもみんなスイッチを捨て去ったのでした・・・
クソ天気は嫌いやが、このくらい荒れていれば逆にワクワクするってもんだ?⚡️??☄️☀️???⛈☃️❄️????☔️
すごく謙虚で真っ当な意見で好感が持てた
掘られてもいい
任天堂ハードのメインストリームは任天堂ソフトだからね