ニンテンドースイッチに冷却ファンを外付けするユーザーたち
ノートPC用の外付け冷却ファンをスイッチに
排熱機能が弱くてなかなか不具合が多い任天堂switchを勝手に改造計画
— すぱヒロさん (@super_hiro_) 2017年6月17日
ノートPC用の冷却ファンを付けようと思う pic.twitter.com/AYRenjYE4b
任天堂switchにノートPC用の冷却ファンを取り付けました。
— すぱヒロさん (@super_hiro_) 2017年6月17日
今回穴を開けてまでやったメリットとしては、本体をドックから取り外した時にちゃんとドック側に収納出来るからです。
しかし、穴を開けるという行為はオススメしません。
マネされる方がいましたら自己責任でお願い致します。 pic.twitter.com/jXTOivKyKo
以前ツイートしたSwitchの冷却に使える外付けクーラー買いました pic.twitter.com/AmPZrBRUMU
— 結月KOTA★Atomos (@RUSHofKOTA) 2017年6月22日
ドッグを改造して冷却ファンを設置
夏に向けてNintendo SwitchのTVモード時の冷却を高めるため、
— 烈火01 (@REKKA01) 2017年5月28日
ドックを改造して冷却ファンを取り付けました。
ファンの電源はドックの基板から拝借。
表面温度は41℃から36℃へ改善。#NintendoSwtich #電子工作 pic.twitter.com/rdNIrO2u9G
Nintendo Switch ドックへの冷却ファン組み込みはとても簡単。
— 烈火01 (@REKKA01) 2017年5月28日
ドックに穴を開けてファンを取り付け、
配線を基板のUSB電源の5V-GND間にはんだするだけ!#NintendoSwtich #電子工作 pic.twitter.com/XqyW1XQfM4
switch強引に冷却するマン。
— suei?今、エロが止まらない (@suei_satokolove) 2017年7月1日
夏対策用。
ただファンを加工して取り付けただけで
通気孔に風を送り込むだけ
ボルト固定なので取り外し可 pic.twitter.com/bjdJJh98wB
スイッチに保冷剤を当てて冷却する人も
最近よくSWITCHで遊ぶが、夏場のTVモードは高熱になるので危険!オススメは1時間毎にテーブルモードにして保冷剤(袋に入れて)をあてる方法。これで熱暴走・本体変形・バッテリー膨張を防ごう!#NintendoSwitch #ニンテンドースイッチ pic.twitter.com/poYzWJnTXq
— assy (@assy_24) 2017年7月3日
保冷剤は結露しそうでちょっと怖いwww
売り上げランキング: 686
だんだんウザくなってきた。
無意味な事に一秒足りとも時間を費やしたくない。
ただでさえ通勤がクソ遠いんだから。
スイッチの爆発を目の当たりにして出た豚の一言
>通気孔に風を送り込むだけ
めんどい(´・ω・`)
ほんとに汚いな
やっぱ持ってる人もそう思うんだね・・・
欠陥クソハードなのが悪いとはいえ頭おかしいな
しーらね
市寝
豚よぉ身内にもこんなこと言われてるぞw
笑いすぎてお腹痛いw
おい
これが日本人が作ったと思うとマジで恥だわ
潰れろ
ちゃんと設計してれば普通はこんな対策()なんてやらなくてもいいんだよ
そもそも対策もされてないクソ設計wwww
身障かよ
ちがう
44度から30度まで落ちるぞw
やっぱ改良版でるまで待つしかないな
「この夏を乗り切ろう」という神無理ゲーが最高に楽しい
失敗すると30000円がパアという点もスリル満点です
★☆☆☆☆
ばか
欠陥ハードでしょ
任天堂公式のドックはただの欠陥商品だからなwwwwwwwwwww
スイッチを持ってる時点でゲーム好き
豚は何も買わずに騒いでる連中な
へそ曲がりなハードホルダーの不備としか言いようがない…
それとも任天堂がアホなのか
なんで設計段階で強制冷却機構を組み込まなかったの・・・・?
欠陥ハード・・・・
保証期間中でも以下の場合は有償修理となります。
(4)正常でない使用方法よって故障または損傷が生じた場合。
(6)破損(液晶割れを含む)、水濡れ(腐食)、落下、衝撃、加圧、異物混入などの影響により
故障および損傷が生じた場合。
(7)火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、異常電圧、その他の不可抗力により故障および損傷が生じた場合。
(8)接続している他の機器に起因して、本製品に故障および損傷が生じた場合。
(9)任天堂製品またはライセンス品以外の使用により故障および損傷が生じた場合。
あんな高い買い物して、もしものことがあったら嫌なんだろ
改善される見込みもないし
あ、そうすると性能低いのが誤魔化せないのかwww
クーラー入れたら大丈夫って・・・w
やっぱポンコツじゃないか・・・(呆れ)
もしかして・・・
1歳の誕生日を迎えられないかも・・・
擁護に見せかけたdis、俺出なきゃ見逃しちゃうね
携帯機モードだと外付けファンの取り付けも不便だしどうすんだろ
そもそも外の方が気温高いし
#東北でよかった
本当に東大生が考えたハードなのかこれ?
アジアのパチもんハード作ってる会社より劣るんじゃない?
あー欠陥ハードはやだやだ
座布団1枚
熱くなってきたな
公式の不備ですね…
君島ハゲ!くたばれ!!
3度目のクソデブニート3さんがリツイート
●フォロー&リツィートで、毎週1名様にTポイント1万pt当たる●
東京都美術館『ゴッホ展 巡りゆく日本の夢』お得なペアチケット販売中!一般より1人あたり300円お得♪
#TFANSITEキャンペーン
エヌビディアに決まってる
自主回収するべきだろwww
3度目のクソデブニート3 @neet69debu
玄関に飾りたいです!!帰ってきた自分を迎えて欲しいです!!
#2017今月のこの花
熱膨張防ぐためにこんな改造が必要
スイッチ君さぁ・・・
公式が発売すれば済む話だよね
無能
排熱できてりゃいいじゃん?
本体変形しないで済むしw
3度目のクソデブニート3 @neet69debu
このうまさまさに三つ星レストランに匹敵する‼︎
#例えてヤッキ
できるかどうかは知らんが
マジであのドックいらないよな・・・
PSPみたいにUSBで簡単にテレビに切り替えれる様にすればよかったのに
ハードウェアの知識がある世界中のソフト屋さん達
任天堂回避も納得やね
リコール問題だろう。ジャップ供舐められすぎ
あとガワだけ空冷で冷やしても本体の変形は防げるかも知れないけど
根本的な解決にはならんと思う
ぶーちゃんブオオオオオオオン!!
任天堂の中にいる人と一緒だね!
囲ったら熱がこもるだろうに
PS3初期型 排熱スゴすぎで故障多発有名 ググれアホクソ
このポンコツはプレスコでも搭載してんのか?
ガチで保冷剤が必要になったでござる ブヒッ
携帯機として使わないなら多分出来ると思う
俺沖縄人
ここまでしないとまともにプレイできないハードなの?
今夜が山田
ホリにドック用ファンでも作ってもらえよ
スペックは上がるわソフトは遊べるわ、だ。
工夫を凝らす熱意は評価したいけど、それが任天堂への評価とはならんよ。
馬鹿な社長
馬鹿な社員
馬鹿なデザイナー
馬鹿なユーザー
これからも任天堂教をよろしくね
二千円とかくらいでリーズナブルだし、これ八千円とかやろ?ほんと信じられんw
この形にしたんだっけ?
排熱を犠牲にしてまで見た目を重視(笑)
つかもうこれ不良品って豚自身認めてるようなものだよなw
スイッチ
PS3に冷えピタはるとかって馬鹿にしていたニシくんにブーメランwww
ちゃんと50度の環境まで耐えるように設計してないってマジ?夏は外のベンチでswitchができないやん!
これが本当のゲームだ分かったかゴキブリ
じゃあ何でこの人達改造してるの?
このままだと壊れそうだと思ったから先に手をうったんじゃないの?
ドックが曲がたり本体も曲がったりするのかな?
さっさと気づけよゴミども
あと、エアコン効かせるって言うシンプルで一番いい方法は取らないのも凄いw
ずっと据え置きモードでやっているとかなり高温になるわ
今更初期型PS3ガーとかスイッチは何年前のハードと戦ってるんだよwwwww
俺がメトロイドプライム4を買うまでに排熱対策したハードに進化しとけよ?マジで
ユーザーにスイッチは設計段階から不良品って
もうばれちゃったねwww
発売当初からそんな報告は沢山されてる
神ハードですわ
今こそお前の持ってるかどうかもあやしいPC関係の知識を活かすときだぞw
ただのクソ性能の据置機になってしまったな
ゴミ過ぎwww
あれフェイクってまだ気づいてないバカがここにいたwww
仕様から懸念材料を持ち込むのは、ハードとしては狂気の沙汰…
ドッグがほとんど曲がってるらしいよw
メガドラにくっつけるアレ
あんな馬鹿でも分かるネタを本気にしてるアホがいるってマジ??
動画?コラ画像なら知ってるが動画なんてあったか?
ドックの形状が熱が篭り冷却ファン搭載しなかったのも失敗
子供たちじゃこんな対策取れないだろうから
故障報告増えるだろうなぁ
家を燃やすためじゃね
かといってファンがついた対策品のドックとか公式が出したら、保障問題にまで発展しそうだから詰んでる
こっそり社外品メーカーに作らせて知らぬ存ぜぬするしかないなぁ…
joyコン接続問題も含めて熱対策されたモデルチェンジを期待して待つのが賢い選択だろうな
最悪失明とかの危険もあるしな
メガドラは相応に性能アップしたが
こっちは・・・
あれ信じるとか小学生かよwww
ちゃんとこういう対策もしないで販売した任天堂が害悪なんだよな。迷惑だわ
ですら曲がりませんwwwwwwwwwwwwwww
コントローラーをつけ間違えやすいデザインと言い
ネタかと思ったら信じこんでるやつがいたとはな
ハード買い直すとDLコンテンツも買い直しだしな
任天堂にとって今がギリギリなんだよね
さっさとリストラやって箱サードになればいいんだよ
保証期間内は大抵無償修理になるし儲からないだろw
ユーザーに金を出させてこんな対策をしないといけないほど不具合ゴミハードって事を認めろよ糞豚
任天堂「夏に使用してませんか?」
購入者「え?・・・」
どっちにしろ外に持っていくときには使えないな
奇形のスイッチが大量に中古屋に
並ぶんやろなァ
結露で壊したいんかな?
品薄とか言ってる間に売って新型出るの待ってたほうが良いだろうに
スプラ出たら不具合祭りになりそうで楽しみたいですわ
9000円だろ?あのクソ
PS3初期型排熱で故障しまくったのは有名 ググれアホドモ 焼肉できるほど皮肉動画できるほど排熱がひでえんだよクズアホドモ しね
夏などの暑い日が続く期間はSwitchの使用は控えて下さい
バッテリーの故障、変形などの原因なります。
ニシ君が捏造で暴れ回ったのが確認できたよ^^
冷却不足、排熱不足でフレームレートが落ちまくり、フリーズも多発しそう
バカすぎる
さっきから一人でPS3と戦ってるけど惨めにもほどがあるぞ
品薄商法してる間に欲しい人に
ゴミ具合が知れ渡っちゃうねwww
焼肉のやつは画像で、動画じゃないだろ
もう欠陥品だろ。アホか?
熱でファンがうるせーとか叩かれまくったけど、改造しないと壊れるとかまで叩かれた記憶はないぞ?w
守銭堂だからな
いつの時代の話してんねん
言いたいことは伝わったけど
ドッ「グ」は犬w、正解はドッ「ク」な
で、曲がってるのは「本体」、ドックの方じゃないwww
まぁドックが成型不良で歪んでるってのはあったような気がするが
これは普通の初期不良だろう
スイッチは押し入れにしまっておくだけだもんな
電源も刺さなければバッテリーも劣化しない
こういうの見るとVitaTVって化物ハードなんやな。
やべぇわwwwこいつwおもろいなwwwwwwまだ10年前のハードの話する?wwww
まあ爆熱tegra採用によって
懸念した通りのことになって何よりです
ドッグの中身スカスカなのにな
スイッチ本体が熱くなり曲がったりバッテリー膨らんだりする
ヘタすると来年の夏迎えられないwww
そのうち(はじけ)飛ぶさ、switchなら…
207だが、そもそも外でやらないから大丈夫。
つーか外でswitchやるか?電車とかで見たことないし、バイト先や学校でやるくらいなら自宅でやるし。
あれは爆熱すぎて携帯に載せられなかった石だぞ
ツイッターでモンハン課金デマ撒いてた奴のスイッチが曲がってたw
どっちかというと、夏を超えた後の冬がやばいんだぜ
パソコンなんかもその時期にぽっくり逝く
バッテリー劣化が気になる
ただのネタをマジ受けするとか……お前低脳過ぎだろw
任豚「捏造だ!!ネガキャンだ!!」
スイッチユーザー「スイッチに冷却ファン付けます・・・・。」
任豚「・・・・・」
やっぱりただの性能の悪いだけの据置機だったか
WiiUでよかったのにな、ほんと任天堂はバカな選択したもんだよ
熱くなるのはしってるけど熱で故障しまくりとか初耳
そんなの本当にあったらチカ君が黙ってないよね、超拡散してるよね
レッドリングと勘違いしてるのかな?
デグレードしても爆熱を抑えられないとは恐ろしい石だ…
他社ハード叩きしながら擁護する
これがキチガイ豚のやり方です
みなさん気をつけましょうね
車やバイクと一緒でいじると愛着が湧くだろ
希望小売価格:8,980円+税
サポステ「暑い時期に使用しませんでしたか?そちらの過失なので保証対象外です
有料修理になりますがよろしいですか?」
ユーザー「・・・」
俺は2時間も連続してやらんから特に問題起きてない
スイッチよりもメタスラPS4の不具合に悩んでる
ディスク勝手に出てくる
雑誌でPS4当たってたからドラクエ11発売前に届いてほしい
ピコガイジも応援しとるでw
やっぱりニシくんってすげぇ
ラックに閉じ込めない限りナイナイ(^^)
そうならないからスイッチは熱にやれるだが?頭悪すぎだよ。
ユーザーってマゾなの?
平静を装うのもつらいな
すごいギミックだな
欠陥堂かっちょえー
メタルスラッグはDL専用ソフトでディスクはないが
それまじだから笑えない・・・
出来ることなら冷却したほうがいいんだよこれは真面目な話で
ブヒッチは性能低いから携帯機って扱いになってるけど据え置き機だから排熱がやばいのに携帯機感覚で作ったから熱が篭るw
それ、静電気スイッチが壊れているので修理すること
タイヤを履いてないクルマや自転車を買うバカがいるかドアホww
ぶーちゃんは技術力が10年前で完全停止してるから
むしろタイムリーなんだよww
本体もドックも熱で歪むのがスイッチやで
1セント硬貨とドライヤーでドックの歪み直してる画像あるから調べてみw
ヒント…世界線
やれるだが?お前何処の田舎者だ?w
メタルスライム付きPS4だろ?
可哀そうだから空気読んでやれよ
PS3初期型の排熱に勝る排熱ハードはねえんだよバカ野郎 排熱王初期型PS3ぶっ壊れまくり スイッチまだ動くからマシ アホクズ しね
PS4は普通においてれば全然ファンの音気にならん
このスイッチって3万円以上するよね
3万も支払って欠陥品買わされるんだ。情弱は大変だな
あっと言う間に大拡散されるんだぜ
豚がFF15のバグでやった時にみたいになwwwww
ファンや保冷剤付けてる奴が続出
すのこに乗せて扇風機で十分だった
据え置きモードで長時間遊ぶと心配になるくらい熱が篭るからな
あらゆる意味でファンがアツくなるハードではある
静電スイッチの不具合か、机や側に静電気を帯び安い物があると良くない。
マジレスするとメタルスライムEditionのことだろ
まーだやってんのかよ・・・
PS3って初期型の後にも2回ほど大きく変わってるんだけど?
そっちとは
やれるもんならやってみろよw
どうせ口だけのヘタレだろうけど
それが豚なんだよねw
スケジュール冷えっ冷えとかやかましいわ
排熱と発熱の区別もつかないバカがいると聞いて…。
すこし排熱してこいw顔真っ赤だぞwwww
スイッチの左ジョイコンがたぶん買った当初から調子悪くて、
一度修理に出しても直らなくて二度目お願いしたら基盤を替えてくれて、
そしたらやっと直ったみたい。よかった。任天堂の修理は親切☺︎
↑
修理に出しても直らなくても二度目に直ればありがとう任天堂w
ミスった
そっちと戦えないの?
遊び続けるとまた1から楽しませてくれるとかあり任あり任
GCなんてダンクシュートしても壊れないし。
PS4と違ってスイッチはゲーム出ないからな。
電源入れなきゃ熱くならんよなw
リチウムイオンバッテリーは熱に弱い
流石情弱が買うハードやな
ボディの密閉率高すぎて内蔵ファンは愚か弁当箱にちょこっと穴あけてファンたしたくらいじゃ排熱効果は薄いと思う
君、なんか日本語の使い方がおかしいね?
日本語覚えたての外国人かな?
ドックに刺すとスノコとか関係ないからな。
ドック内に熱が籠る。
どういう頭で設計すればあんな形になったんだろう…。
スイッチ購入予定(検討)の人達の会話の最後に必ず
「けど曲がるしな・・・」がつきだすなwww
ちょっと~、また余計なアタッチメント増えるのマジ勘弁ww
>>266
VITAは性能をフルで使ってないんだろ
っていうか、本来それが普通なんだけどね
ある程度余裕を残して運用するのが普通なんだから
VITAは熱問題を気にしなくていいなら、もっとグラを高めれたんじゃないかな
実際、VITAの発売前に開発者が言ってたが、「試しにVITAの開発機にPS3のソフトをそのまま載せたら普通に動いて驚いた」って言ってたし
君島の髪の毛なくなっちゃう
画面が見えるとなんで画面を利用しないのか?ってうるさいから隠しました^^v
発熱がでかい排熱もアホでかいクソハード初期型PS3 と言わねえとわかんねえんだなクズアホ しね
あり任あり任www
ファンを安心して買えるハードか上手い事いうなぁ
曲がり具合で使用年数が分かるようになるなw
PS3はそれよって壊れたり、変形したり、割れたり
しましぇ~んwwww
自演バレバレw
なんならお前のID貼ってやろうか?w
自社ソフトも安心して買ってる任天堂
液晶の反対側にガッツリ排熱処理を入れればよかっただけで
画面を隠すなら隠すでそれっぽいのは作れたはず。
冷却ファン付きドック出してやれよwwwwwwww
スマホでも同じ。
爆熱tegra使ってるくせに排熱ショボイニンテンドースイッチディスってんのか?www
外注してるだけの任天堂は今回海外のメーカー主導にしてダマサレタって感じ?
ID煽りの常習犯かな?
おう、貼ってみ?
自分の部屋の中をエアコンでガンガンに冷房つけとけば大丈夫やろ、エアコンない奴は扇風機を当てとけば大丈夫じゃね?、
ちなみにPS4 Pro使っとるわ
必要な周辺機器合わせて
総計6万円
やっぱりメタスラエディションは不具合出易いんかなぁ。
うちのはゲーム中にコントローラー信号がコンマ数秒単位で切れるし。
(コントローラーにヘッドホン繋げると音がプチプチ途切れる)
夏乗り切れるのかなw
ゲーム機 > 任天堂 > Nintendo Switch
最近液晶面を上に本体を置くとカタカタするので定規を当てたら本体が湾曲していました。
気持ちだんだん酷くなっている感じです。
本体は任天堂のサイトから直接購入した商品です。
ゲーム自体は問題なく出来るので現在困ってはいませんが、任天堂に問い合わせしたら確認したいので送って欲しいとの事。
その際セーブデータがまれになくなってしまう事も注意事項にあり、ゼルダの伝説が終盤なのでクリアーしてから送ろうと思っています。
一度本体を確認してみるのも良いかもしれませんね。
セーブデータはまれになくなるらしい。まれに・・w
ほんとどんなアホが設計したんだか
保護機構あるから気にしなくていいよ
それで壊れたら無償修理だし
ホライゾンしたら1発で南無
え?初耳だわwww
スイッチのはマジで歪む曲がる膨らむ割れるまた膨らむからなぁwww
スイッチを買いそうなライトユーザーの為にこの事実を全力で拡散すべきじゃなか?
将来のゲーマー、ひいてはゲーム業界の為にみんなでライトユーザー達を守ろうぜ!!
スイッチ発熱 排熱なんぞ くそ発熱排気ハード王初期型PS3 マシと言ってんだよクソバカ野郎 ギャーギャー騒ぐな無能クズ
薄型になってからはファンの音以外は満足して、PS4はどれもまったく気にならない
片面を切り落としてしまうのはどうなんだろう?
つまり腕が下手なのねw
初代PS以来受け継いできた英知
なるほどねw
Switchと違って排熱機構ありますし
(つーかSwitchレベルでヤバイならスリムも筐体が歪まないと・・・
なるわけねぇじゃんwww
売れなくなるから改造するぐらいならサードパーティ製のクレードル買った方がいい
PS3は豚の心の支えなんだよ
つらい現実もPS3のことを想っていたら忘れられる
初期型PS3持ってるが故障1回もなしで使ってるぞ
スイッチみたい変形もしないし
またショボイ本数出て泣いちゃうの?
つまりニシくん的には10年前の焼肉焼けるハードと性能もどっこいな爆熱ハードswitchって事なんですね!
指南アリシャス!
アスペ君は黙ってようねw
任天堂だから電通通して隠すんだろうけどねw
ゴミランキングw
最悪持ち寄る相談したら
共謀罪が適用されるかもな・・・
それ最初からみんな言ってたから
みんな言ってたから…
馬鹿は捏造扱いしてたけど実際に持ってる人は対策始めてますよね
消えたデータは戻ってこないけどなw
Vita,3DS,PSPは元からファンを必要無いように発熱を考えて作ってあるんだよ。
だから100%性能を出せない。
ユーザーバカにしすぎ
この優れた品(tegra)に目を付けたのは任天堂だけだった。やっぱり任天堂って凄い
任天ファン系ブログのコメ欄でみたけどこんなノリだよ彼ら
PSは消費電力を下げたモデルで安定する。それは仕方ない。
捏造豚も黙ってようねwww
ファン付いてても100%性能出せないスイッチ
熱で変形とかするのがやだなぁ
サンドイッチドックから延長ケーブルで本体を外に逃がすって手もありよな
だって熱がこもるし、脱着の際に画面に傷がつく恐れもあるもんな
ほんま難儀なハードやで、スイッチは……
近い内にこの分野もほかの国に取って代わられるな
あるいは中国資本か
データ保存は別チップだから滅多なことではそこまで壊れない
神谷のスイッチ画像見たけど不細工すぎて笑ったわ
こんな対策しないといけない時点でダメなんだよ
結局のところスイッチはゴミでは……?
GK乙!
保証期間中に壊れなければ問題無いというのに!!!
ゴールデンウイーク前に曲がった本体画像もupされてたという
しかたないよブヒッチのライバルはVitaとPS3だからなw
↓
ヒートロッド炸裂
銀色は静電気起こりやすいから
ここまでの欠陥品は歴史上見ても無いよ
PS4は初期型と現行型(slim)もってるが、初期型より熱もたないよ?
てか、しょせん空冷だかね外気が熱いとどうしようもないよ。
予期せぬ異常な高温になったら本体が壊れないように動作を強制終了します
Switchはとてもばかな任天堂がつくったので(ほんとうはんびぃでぃあに丸投げだけど)
本体が曲がるほど高温になっても動き続けます
信者も気が狂ってるから大丈夫だろ
神谷「ドックはクソ…」
今時の修理は交換だからセーブデータバックアップしてなかったらアウトだけどな
普通に使ってたら熱で曲がるおそれありとかどんなハードだよ
お前の排熱も全然上手くいってねぇなwwww
スイッチと一緒でwwww
スイッチは捏造するまでもなく実際問題として熱で変形してるってのががな……
まだされてない事にいつも驚く
スイッチは2017年に出たにもかかわらず高温になった時の保護機構がないことで
失笑されていますw
本体だけじゃなくドックも熱で変形するみたいだぞw
Switchと違ってPS3初期型は実際に熱で壊れたからな。
失明したくない
死にたくない
元々スイッチは発売前からX1て話しから排熱の問題を指摘されていたし、熱とバッテリーの関係でX1のカスタムメイド(熱、省エネのため性能低下モデル)だしな。
ドッカーン!!
最大370wだっけ?普通のPC以上の対策をしていたPS3と、
最大でも10w程度でファンまでつけてるのに対策が甘いswitchじゃ比較するのもな。
うむ、フアンだらけだ…
任天堂「お前の使い方が悪い。もちろん有償修理な」
テロ準備罪が適用されかねんわ…
スイッチはそういうのすらないんだろうな
そのために別チップになってんだろ
中のデータが壊れてない限り基本的にはセーブデータ保存されたまま返ってくるよ
それがスイッチ
眼を失明させないでください
結露して壊れるわ
騙されて粗悪品買わないように
明日からこの事実をしっかり広めようっと
未完成品売りつけるな
PS3で豚が焼き土下座かw
あれでも貼ってなよwww
更に何かあったら?
サポート受けられないよね!?
多分・・・
焼けるわけねぇだろwwwば~かw
それよりはマシだけど、比較できるくらいswitchも爆熱だってさっきニシくん言ってた
怖い
誰がみても欠陥品じゃないのこれ。
こんなことになるくらい排熱まともにできないって、商品としてどうなのよ。
それともわかってたからこそ、売り逃げしようとまだ寒い3月に慌てて発売したのか?
スイッチの付属品になwww
BOMスイッチ確定じゃんw
保証期間中には壊れないけど期間が切れるとPSハードは壊れるというのに!!!
その別チップってスロットから簡単に外せるの?
ニシクンの部屋は三畳、エアコン扇風機もないんだよ
自らゲロってたぞ
豚ちゃんは
スイッチ
持ってないから
爆発
安心だよね
お手軽対策はあったが、スイッチはここまでせんといかんのか?
あの低性能で…
そうだよ
その外人に話を聞いてみた。
外人「Only pound money is pardoning!」
↓
翻訳してみた。
↓
無駄金だけは勘弁だからな!
スケジュールは冷えきっているというのに
バイオハザード5のボイチャで暴言を吐くなよキチガイ
熱でメルトダウンするレベル
まさにブタ箱w
オマエの持ってる物は永久に壊れないのか?
VitaはWiFiがオフになったり、PS4も警告文が出て電源を落とすように出来てるけど……
まさかその警告が出る前段階ですでに本体が歪み始めたり膨らみ始めてたりしてるの?
一部水冷と聞いたが……もはや空冷は限界だよな。
本体がエラー感知して動作を強制終了させるよね
普通は、普通は
ドックがサポート受けられないだけで、本体は受けられるから良いんじゃね?
きみっちも内部留保は別に多いわけじゃないって
使えない金ということゲロッちゃったし
筒の中は対流するが、ドックの中は熱が篭ったまま
ソニー信者はこういうネガキャンするんだな
よく覚えとくわ
現実はGKやめろ
あら、いびつなコネクターだこと…
Switch 消費電力 ACアダプタの定格40W 実際は10W程度
実に31倍の電力差
PS4熱すぎゴミだわ
それは初耳だけどどこに記事があるか教えて?
最初セーブデータは本体のフラッシュメモリに保存されてバックアップできないから
故障したらどうすることもできないはずだったけど
俺が知らない間に仕様が変わってたんだな
その人の中でスイッチ自体が無駄金にならん事を祈るばかりだわwww
アホかな?
いや、水冷の方が寿命があるし難しいよ。
ここまでしないとダメなのかww
電力効率って知ってる?
あれ水冷じゃないぞ
真のファンだな
まじそれ!
俺もエアコンの無い部屋に居た時
酷暑、残暑が長引いた秋にPS3が一時危なかった
やむを得ずウインドクーラー取り付けたけど
当のPS3は一冬越えたら元通りになった
今でも現役(まあ今はtorneとtube専用だけど)
予約必須、高倍率の抽選を制して購入してるのが
ソニー信者で済まんなwwww
任天堂信者何してんの?www
基本ニシくんって普通を知らないもんだからね
任天堂もフィードバックがないからどんどん変になってくよ
こんなん自慢げにして阿呆か、コイツ。
計算されたエアフローを例えば相殺などで崩して適切な冷却が出来なくなる場合もあるし、
ファン部分に違う方向から風が来る事で軸がブレる事もあるからやらない方がいい
・・・のだが・・・それはあくまで一般論
スイッチングハブはウンコ設計なのでやらないとアボンだからなw
温められて空気を蓄える為だよ
本体フラッシュメモリが簡単に取り外せる構造になってる
分解記事検索すりゃ出てくるよ
最近の豚はわざわざ理論崩壊して煽り方が狂ってるのが気持ち悪い
switchを買ったファンのTwitter垢に凸るのだけはやめろ
必ず爆死させる
我がスタンド『サードキラーピーチクィーン』の『シアーヒートアタック』は
狙った獲物は絶対に仕留める…………
性能31倍以上あるの?
電力あたり性能で言えばSwitchに勝てるハードないよ?
あのさ、携帯機と据え置き機の消費電力比べても意味無いよ。
熱つの問題はその個々のハードの設計の問題だよ?
君の理屈で言ったらPCなんて物凄いゴミハードだな。
さすが信者の鑑
その前に、当然任天堂にクレーム入れたんだよな?
ニシくんって他に敵を作るのだけは天才的だけど
switch爆熱から目を背けた時点でもうダメなんやで
何のためにwww
吐きだせよwwwww
すら
買わない
ここの
豚ちゃんも
見習え
結構熱いなって感じ?
高温になることもあるが普通その時はそうなる前に警告が出るんだがな。
温めた肉まんを1分放置した熱さ
お互い生き残れるといいね(ニッコリ)
PS4の1/31くらいの熱さ
スイッチ本体に冷えピタ貼ればいいんじゃね
警告ってか機能が落ちる
スイッチならシャットダウンじゃねえの
機能が落ちて動かしても仕方ないし
グーグルでスイッチを検索した時検索予測で
「曲がる」って出てきそうw
スロットじゃなかったぞ?
あれは分解しないと外せないからわざわざ修理の際に交換なんかしないよ
もう一度書くが今は修理=丸々交換だからストレージの中身は消えるよ
「コッチヲ見ロ オイ・・・・・・
コッチヲ・・・見ロッテイッテルンダゼ」
サイズ…
スイッチが日本で入手困難な状況に外国人が驚愕
・残念な状況だ ヨーロッパ、チェコだったら山ほど在庫があるのに
・あれ?どうしてみんなオンラインで買わないんだ? ちなみにニュージーランドは在庫が山ほどある
・彼らが気の毒だと思った オーストラリアだったら余裕で買えるんだけどなぁ
・ここイギリスならネットで問題なく購入できた
・だったら香港は天国だな 小売価格はニンテンドースイッチが300ドル、ゲームが40ドル前後
そして全く品不足にはならない
・イタリアもまったく一緒。少なくともミラノだったら間違いなく手に入る
・地元アメリカのウォールマートでは在庫がたくさんある上、誰も手をつけてない
熱量の高さはWiiU異常じゃないか?
膨らむ需要がそれを物語ってる。
張り合いのないゴキ虫w
ハンパな性能重視ハードじゃ仕方ないね。
l番何より大切なのは
ド級のファーストラインナップでしょ。
内部に水滴ができてショートする恐れがあるからマジやめた方がいい
それで冷却しろよw
台風が来そうだし夜のうちに出しに行くか
はて、なんで急に思い出したんだろう?
スイッチが日本で入手困難な状況に外国人が驚愕
・残念な状況だ ヨーロッパ、チェコだったら山ほど在庫があるのに
・あれ?どうしてみんなオンラインで買わないんだ? ちなみにニュージーランドは在庫が山ほどある
・彼らが気の毒だと思った オーストラリアだったら余裕で買えるんだけどなぁ
・ここイギリスならネットで問題なく購入できた
・だったら香港は天国だな 小売価格はニンテンドースイッチが300ドル、ゲームが40ドル前後
そして全く品不足にはならない
・イタリアもまったく一緒。少なくともミラノだったら間違いなく手に入る
・地元アメリカのウォールマートでは在庫がたくさんある上、誰も手をつけてない
なんか不確定要素を消したい意図が透けて見えるな…
スリムかPROに買い換えろよw
指を失くさないで
失明させないで
死なせないで
スプラ同梱予約できたけどちょっと怖いな
海外のスイッチとかたっけーよ
↑
ハイ、ここ重要だよ
テストにもでるよ
やめなよ
っまんないハードだけど
たい作は多いんだよ
ぜんだまきん
。
Xperia Z4やZ5は熱暴走でカメラ落ちまくりの不良品だった
あれは売り物としてなってない
ほんと酷い
そ
の
通
り
だ
な
排熱がうまく行かないのは問題だわな
どっかの馬鹿な豚は「PS4の排気をサーマルカメラで撮ったら爆熱の欠陥品!」なんて騒いでて総ツッコミ食らってたけどな
分解するくらいなんでもないだろ
この前
割れたわーってツイッターに挙げてた人は
しばらくして非公開になってるね・・・
任天堂の心を傷つけるな!
これ以上、任天堂の支持者を怒らせるな!
お前が叩かれるより、よっぽど痛いよ!
冷えピタ君&熱さまシート君「アカン!」
普通にクソハードだよね
縦
なんでだよ
最初からソニーがスリムとかプロ出してれば問題ねーんだよ
交換しろって感じだわ
誰かの受け売りで言ってるだけだろ?
Proは要らん!SSD換装必須とか舐めてるから
そうだよ?
それで十分だから
やっぱ買い換えの水増しで
PS4の普及台数誇張してるのか
あんなのが7,000円もするんだぜ・・・
壊れたら修理でいいんじゃないの?って
やっぱPS4欠陥機だよな
Xperia Z4とかほんと失敗作
なるほど、つまりこのスイッチも初期型だから爆熱になるのも当然ってことか!
怖いなぁ、初期型買わなくて良かったー
分解解析動画参照
いつもこのタイミングで自称中立が現れるがなんか法則でもあるんか…
PS4の事かな?
イカのニンダイでは
「けど曲がるしなぁ・・・」とコメント打っとこw
ああ、3DSのことか
任天堂ファンも本気でこんな商品だしてるのが
良い、正しいと思えるんだろうか
数多くの事実があるのにダメなことの証明とはこれいかに
ダメじゃない事の証明ならまだしも
熱問題はGKなの?
東方不敗「バァァァァクハァァァァツ‼︎」
またPS4の棚上げが始まった
この脆弱性は消費者にとって明らかに不利益だから
拡散していこうと思う
そうしてるうちに発火事故でも起ころうもんならまじでシャレにならんけど
君だよ君
ホラおじさんのスイッチを見てごらん
すごく曲がってるだろ?
触ってまっすぐにしてくれないかい?
おもしろい
妄想のままでは一生負け犬だぞ
本体が熱で微妙に曲がっていきそうw
まぁ世界中で曲がったり膨らんだりの報告があるけどね
z4ってそうだったんか。
自分z3からXに飛んだから知らなかったわ。
事例は多いほど説得力ますからねw
修理屋に持ち込まれるPS4の半分はゴキブリ入ってるらしいぞ
う!うぁ…
ホラおじさんのスイッチを見てごらん
そろそろ出そうだろ?
さぁお口を開けて
必須じゃねぇよ、何言ってんだ。SSDに換装するのはロード時間の短縮を狙う意図があっての事だ。メーカー非推奨ゆえに換装する際は自己責任だが、基本はHDDで問題なくゲームできるわ。
君だよ君
ホラおじさんのスイッチ
すごく曲がってるでしょ?
ジョイコン握って
まっすぐにしてくれないかい?
Z4はゴミ
それを引き継いだZ5もゴミ
Xは中途半端
自演だてバレたがな。
そうなの?じゃあお盆くらいにPro買おうかな。
君だよ君
ホラおじさんのスイッチ
すごく曲がってるでしょ?
イカ臭い液をかけて
まっすぐにしてくれないかい?
スイッチより周辺高いぞ
でもソフト沢山だからお値段以上だね
クーラーつければ済む話だろ
PS4買うのやめるわ
あの人が絡んで無くてもこんな事になってんの
スイッチを擁護してやれよwwww
無理なんか?wwwwww
switchの方が魅力的だと言わないあたり、実はswitchの事良く知らないっぽいね
持ってないから無理なんでしょ
君だよ君
ホラおじさんのスイッチ
すごく曲がってるでしょ?
おまけに最近歳だから不具合が多いんだよ
いいね持ちして直してくれないかい?
ソフト高いから更に金かかるね
俺はやりたいソフトは今のところ
PS4で1本
スイッチで5本くらいだから
PS4いらねえわ
廃熱の問題が大きいからエアコンだけで解決しない場合もあるだろ
PS4のソフト高いから買う気なくすんだよね
クーラーつけてもダメだから問題になるんやで
ぶーちゃんイライラして必死の自演wwww
PS4まじ問題品だわ
貧乏なの?
失明しないで
死なないで
コンナハズジャナイノニー!
一生このまま、負けたままで生きたくない!!
君だよ君
ホラおじさんのスイッチ
すごく曲がってるでしょ?
ジョイコンギュッと握って
まっすぐにしてくれないかい?
つけなくても良くなったら買うわw
問題品って何その謎の日本語は
あっ…(察し
定価出せば問題なく、必須環境は全て満たされ即日にプレイが可能だ、問題ない。ただし4k環境はモニターなど別途必要な。
そうかな?
いまのところ満足はしてるけど……
けど、やっぱり物理ボタン欲しいわ。
いつもだろw
それでやめるって事は
お前の家、ゴキブリ屋敷なんだwwww
豚は煽りも自演も少しは頭使えよwwwww
+外付け冷却ファン
ドックに挿してる間って通気性悪いのに、スマホで充電しながらアプリを触ってるようなもんだし。
室温下がってたら大丈夫だろ
君だよ君
マリオおじさんのスイッチ
すごく曲がってるでしょ?
ジョイコンをギュッと絞って
まっすぐにしてくれないかい?
スイッチのソフトもPS4のソフトもサードの価格はあんまり変わらないと思うけど
設定ガバガバはまだ笑えるけど母国語不自由とか本物のアレやん、せめて健常者であれ
そのうち発熱減った新型出るよ
よし、釣られよう。
PS4のプロコンって、なに?
いつもお前一匹なのにw
ゼルダとスプラで満足度的には
元取れるからコスパ最高
型落ちパーツ使ってシュリンクかw
持ってないし買ってないから分からないんだろうよ
PS批判じゃなくてwwwww
スイッチが記録的な勢いで売れてるのは止められないという現実
つかスイッチのゲームの方がちょっと割高の様な気がする
PS信者失格だな
クーラーいれても風が当たらなきゃ熱はある程度そこに溜まるし
あんまり意味は無いw
任天堂専用機なのは変わらないのかw
ゴキブリ屋敷ってwww
それお前の家じゃんwwwww
表札に書いとけよ【ゴキブリ一家】ってよwwwwwwwww
2017/06/28 08:35:45
スイッチが日本で入手困難な状況に外国人が驚愕
・残念な状況だ ヨーロッパ、チェコだったら山ほど在庫があるのに
・あれ?どうしてみんなオンラインで買わないんだ? ちなみにニュージーランドは在庫が山ほどある
・彼らが気の毒だと思った オーストラリアだったら余裕で買えるんだけどなぁ
・ここイギリスならネットで問題なく購入できた
・だったら香港は天国だな 小売価格はニンテンドースイッチが300ドル、ゲームが40ドル前後
そして全く品不足にはならない
・イタリアもまったく一緒。少なくともミラノだったら間違いなく手に入る
・地元アメリカのウォールマートでは在庫がたくさんある上、誰も手をつけてない
WiiUでいいじゃんwww
つまりβ版買った奴は情弱でswitchまだ様子見ニシが情強だった…?
サード「そうなんだ……じゃあ自分らの作ったソフトはいらないよね」
そして短命で終わるという現実
だから俺は何回もいらないって言ってる
GK乙
ろくでもないハードの事など忘れたというのに
お前は何を言ってるんだ。
PS4 = SSD、冷却ファン 別に必要なし
switch = 冷却ファン ないと排熱で壊れる
この違いわかる?ブーちゃん
しかもPS4のプロコンってなんだよ?w
これが本来の意味での「設計能力が高い」ってことなんだよねぇ
スイッチは任天堂ハード
任天堂ハードは短命
お前も信者失格
君だよ君
マリオおじさんのスイッチ
すごく曲がってるでしょ?
でももうすぐイカインク出るから
ジョイコンをギュッと絞ってね
はたしてケチな任天堂がシュリンク費用を出すのだろうか?
お前は死ね
ここに埃がたまったり外出先で雨水が入ったらどうなるか、言わなくても想像つくわな?
いや、だってPS4はスイッチと違って最初からきちんとしたコントローラ入ってるし、奇形じゃないし、格ゲーやる時以外別のコントローラ必要とは思わんし……
ガチでPS4のプロコンって、なに?
ここまで酷いハードなんてないよ
シュリンクしたら安くなるって基本的な仕組みも知らんのかこいつ
相手するだけ無駄
めんどくせ・・・w
なんでそこまでしてゲームしないとダメなんだw?
ゴキって偉そうにいうくせに自分の信じてるハード関係のものも知らんのだな
プロコンくんかわいい
じゃあスマホゲーしてろお前は
豚ちゃん
スイッチ
持って
無いじゃん
スイッチと違って、プロコンなくとも支障なく遊べるんだがなw
普通のゲーム機はそこまでしなくてもいいんだけどw
普通のゲーム機はねw!
扇風機は当て方によるでw
排気してる所に逆風向けりゃ排熱ゼロになるやで
あんな変な配置してるコントローラーで遊べねーよ
HD振動とかいうカス
サード製のなら知ってる。
で、買う必要あるの?それ。
スイッチは奇形だからプロコンが必要になるんだろうけれども。別に、PS4でプロコンは必須めはないよね。
自分の好みに合わせて改造してるのがほとんどだぞ。プラ板で十字キーを模したりとかな。
元より、この改造でもswitchの排熱に不満があるからやるんであって、大掛かりになるほど改造そのものはリスキーだよ。人づて情報だけでやるって点では特にな。
ごめんPS4のゲームするわ
曲がらんし安心だわ~w
お前は書いてる途中で自分の言ってる事が変だとは思わないのか
よっぽどスイッチに興味あるんだね
豚の蹄じゃあ難しいからな
ここのスイッチすら買わずただソニーを叩くために任天堂を利用してる豚とは違うな
我慢しなきゃいけない糞ハード
面倒だな
ゴミ具合が前代未聞なんだもんww面白いじゃん糞過ぎてwwwwwww
任天堂のソフトの数倍おもろいwwww
うわぁああああ
Switchゴミだったぁああああ
買わなくてよかったぁ
豚は自分のことをゴキと呼ぶのか
豚のコメに興味あるw
また名言残してくれると思ってw
アホ豚はま~だ
純正品と公式ライセンス商品の区別が
ついてないんけぇ~wwww
情弱だったらスイッチとかいう欠陥ハード買ってるわ
こんなうんこハード出してる陣営がいう言葉ではないなww
サード製なんだからライセンス商品だろ阿保
情弱だから品薄なのも知らないんだな
ソニーやMSが採用を辞めたNVIDIAが相手ですよ
NVIDIAの評判あんまり良くないのにニシ君は気楽だね
ソニーが出してるなんて言ってねーが
wwwwww
改良版出たら今度こそ買おうね!
君だよ君
ほらマリオおじさんのスイッチ曲がってるでしょ?
イカ液出るまでもう少しの我慢だから
それまでマリオおじさんのジョイコン握ってね
直角エアフローなんてソニーには100年かかっても作れないもんな
俺は箱コンの形がいいから
revolutionってプロコン使ってるよ
情弱だからスイッチ買うんだろw
もちろんおまえは買ってないよなw?
PS4しか持ってないけど信者というほどではない
これから暑い日が続くのにユーザーに優しくないマシンだな・・・
別それ「プロコン」じゃないよねw
マジレスするとシュリンクした方がNvidia的には儲かるのでむしろイケイケだろ
シュリンクしないとしたら原因は任天堂側
そんな返ししか出来ないの豚って?w
PS4のプロコンってなんだ?売ってた?
あ、馬鹿だ
プロコンだけど
知らないなら黙っとけ
ジョイコン良くないのかとそういうの置いといて、
「手元に画面あるタブコンだからこそ」と言っていたスプラでPS4やXboxと同等のコントローラを勧めるなんて、そんな皮肉なことあるのかよってなw
だったら前もって非公式アクセサリーなり、メーカー名出して書いとけ。公式アクセと勘違いされ兼ねんからな。
へー
ソースは?
おまけにスマメーカーすら一斉に逃げたからなw
ちょうどその頃に噂が出たんだよ。「糞サポートでスマメーカー激おこ」って
そしたら直後に「サポートしますけん!買って下さい!お願いします!」だもんw
やっぱマジなんやなぁって
任天堂には何故か毎回標準で搭載されてない
まともに操作できるコントローラー
逃げるのかいw?
負け豚さんw
ちょっと想像したら俺も笑ってしまった
そこは曲がったスイッチで遊べよw
プロコン すげー
ゴキってなんのことだと思ってたの?
NVIDIAがシュリンク(カスタマイズ)に応じるような企業だったら
PS4や箱1が不採用にすることはなかったんだけどね…
任天堂「サードのソフトが無くちゃ儲からないだろ!いい加減にしろ!そして買え!」
スプラのProコン推奨はスイッチ発売前後の体験会ですでにアナウンスあったんだよなぁ
覚醒したかw?
普通のコントローラーの事だろ
任天堂機に毎回ついてないwwww
わざとこんな糞ハードに作った任天堂って糞
で、プロコンってなんの略だかわかってるの?
うーんこの
ぶーちゃんたら、プロコン煽りをそのまま返したらしいよ。
自分もそうだから相手もそうなんだ!なんて、どこかの国の人みたいで笑えるよねwwww
PS3はシュリンクしてるぞ
何回も
PS4ならノートPC用の下敷きファン使えば良いだけだし
あの変なvita後継機のこと?
だからソースは?
すっかり熱暴走してうわごとのようにプロコン連呼してるし
ゴキが逃げたwwwwwwwwww
モンハンに裏切られてからの豚語録の量産っぷりは
スイッチの増産(といいつつ生産計画据え置き)を
遥かに上回るペースだよねw
wwww
そうそう、なんでか最初からついてないんだよね、普通のコントローラ。
普通は入れるよね、箱とか、PSみたいに。
任天堂ハードのPro <<< PSハードの標準
こうだぞ
早くても投入に1年はかかるだろうけど
タッチ機能を活かすゲームもアプリも出ないんだよね
その上ドックにはファンも無くて熱をこもらせるようになっているクソ仕様
据え置き機と言い張りたいがために本当にどうしようもないデザインで作ったもんだよ任天堂は……
GPU以外のところで頑張っただけでNVIDIAは応じてないよ
ね。
けど、実際どうかね。個人的にはリモプしやすいやつなら出して欲しいね。布団でねっころがってやりたい。
日本の製品として見られるんだよなぁこれ
大人でこれは流石にやばい
適当に遊んでポイーでいいよ
自分たちのこと棚に上げてるPS信者の話は信用できねーなー
プロコントローラ。これでいい?
ほら釣られてあげたから狂喜乱舞しなよ。
いや普通にGPUもシュリンクしてるぞ
ググれば普通に出てくる
GPUシュリンクせずにあそこまで消費電力減るかよ
プロコンの意味わからないゴキ仲間に教えてあげなよ
ライセンス商品だがPS4のプロコンが出てることを認めれない奴らに
はちまの※欄を参考にするとかコイツとんでもねぇゲハ狂だな
プロレスくらいに軽く構えとけよ、大先生みたいになっても知らんぞ
「Nintendo Switch Proコントローラー」
で?この後どうすんの?
CPUとGPUの一体化拒否されてるでしょう
Link先の文がニシ君に対する煽りみたいに見えてオモロい。
プロコンにニンテンドースイッチは含まれねーぞ
アホだなお前
ふむ、では最初に戻ろう。
たしか出てるね、プロコン。で、これは必須かい?
やっとライセンス商品という正しい呼称を使ったか
語るに落ちたな
必須だよ
スイッチはジョイコンで十分遊べてるけど
SwitchのCPUは最初から一体化してるんだけど
そのくらい調べてこいよ
最初に標準で付属されてるのが
任天堂ハードの言う所のプロコンですwww
switchを例に挙げてんだからプロコントローラの事だが何か?
スイッチ買ってる時点で情弱
PS3のシュリンクのために当時のSCEがGPUのカスタマイズを打診したら
NVIDIAは断ったというか相手にしなかった。
その不遜な態度ゆえに今世代は採用を見送られてるんだよ。
持って無いけど必須なんだねw
君だよ君
ほらマリオおじさんのスイッチこんなに曲がってるでしょ?
マリオおじさんのジョイコンを乳搾りして
まっすぐにしてくれないかい?
このプロコン豚PS4にプロコン必須だと言ってないのか。だめだ。これは逃げられるわ。
PS3の一体化のこと言ってるだよ
シュリンクするのも開発コストがかかるだろ
任天堂が開発費を負担するか、コストを回収できるだけ買うかしないと無理だよ
しかし本人は気づいていない様子
前提とか主張が軸ブレッブレで中学生相手してるみたいだよ
PS4にプロコンが必須だって言ってるの
十分遊べないから
アマランで7位とかにランクインしてんだよなぁwww
スイッチングボムも
社会現象
PS3じゃないじゃん
あまり関わるなよw
馬鹿になるぞww
必須じゃないけど?
それはソニーがCELLと同じチップにしたいからソースよこせって言ったからだろ
そら当然NGだわ
と思ったら言いやがったよこいつwwww
んなわけないだろwwww
どうして必要になるのよ。十分あそべますよ?
のんびりプレイだと曲がって売れなくなるんだよなぁ
信者な時点で既にバカだぞ
サムスンバッテリーが爆発したくてウズウズしてる模様
・・・。
で、ソフト遊ぶと爆音でゲームの音が聞こえないんだが・・。
スイッチのほうがよほど静かなんだけど。
ほう、その「ソースよこせ」といったというソースは?
PS4のプロコンとやらの商品名言ってみ?
だから何度も言うがシュリンクしてるって
ググれば普通に出てくるし分解画像でも明らかだよ
情弱だからわからないんだよ
もう顔面草まみれや
地元のエンターキングスイッチの買い取り33000円なんだw
ゼルダはまーまーおもろかったぞ。グラもFPSも糞だったけどな
曲がるからなあ
ヒビ入るからなあ
PS4用プロコンとやらをわざわざ使って何の恩恵があるんだ?
目ついてないの?
よく読めよ
ただ高いとしか言ってなかったのになぁ。
これだけなら逃げられたのになぁwwww
流れを見てくれ
だからnvidia的には金が入るならウェルカムって話をしてたんだよ
豚ちゃん
お前
スイッチ
持って
無いじゃん
今の任天堂が3万円台で家庭用ゲーム機売ろうとすると
この品質、この性能は必然なんだよね
PS3はハンダが割れますが・・・。
箱コンが一番支持されてるのに
今時DSとかww
チップ設計するのにソースは必要
はい論破
ん?今さわったけれど全然熱くないんだが……
それPS4じゃなくてスイッチのことじゃない?うるさくて熱いの。
ソフト少ないから起動時間も少ないもんねswitch
そんな態度がPS4と箱1に見捨てられて商機を逃した原因だけどなw
チビッ子が群がるハードに大人が必死になるのがまた笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳トレでもやったら?
全員が新型PS4持ってるわけじゃないんだけど
バカにしてんのか?
ぶーちゃんいつも言ってるけど
論破って論理破綻の略じゃないよw
その脳トレって無意味って研究結果でてなかった?
あ、だから豚は残念だったのか。
PS4も爆音やらスリープの時点でクソ熱いわで大概だぞ・・。
で、はちまの記事の連中だけど、そんだけスイッチを大事にしてるって話。
PS4が爆音立てても、こんな風にファン付けたりしないだろ?
君だよ君
ほらマリオおじさんのスイッチすごく曲がってるでしょ?
マリオおじさんのジョイコンを握ってまっすぐにしてくれない?
イカ液がドピュっと出るまでの我慢だからね
そもそもトレーニングするような脳があるのかどうか…
いや、俺がスリープでクソ熱いって言ったのは新型の話なんで。
旧型はもっと酷いかもしれんが。
え?どこで?
今世代の評判悪いやん箱
プロコン知らなかったのPS信者の方だよ
横だけど全然熱くなかった
それよりスイッチはひん曲がるんだっけ?売り物としてどうなのかな
プロコンぶーちゃん顔真っ赤で逃亡www
なるほど初期型か。
確かに自分は新型だから、そうなのかもね。
ちなみにバカにはしてないよ。するならもっと露骨にするさ。
横だがcellとrsxは突貫工事だからか歪な設計なのは割と有名
GK乙
熱問題でもコントローラの話でも豚の熱量は変わってないというのに
今スリープ中のPS4触ったけど常温だぞ?
持ってないから知らんよねw
横ダケドゴキ乙
……マジ?
いや、ありえんだろ。普通の温度とあんまり変わらんぞ?
まさか、スリープしてすぐ触ったとか?
俺のPS4は初期型だがスリープで暑くも何ともないが
いやマジで豚ちゃん持ってないだろ?
捏造してまでスイッチの排熱問題を隠さなきゃならない程追い込まれてるのかい?
いやめちゃくちゃ熱くなるだろ。
ひょっとしたらむき出しにしておけばそうかもしれないが、
テレビ台の中に入れておけばクソ熱いぞ。
逆じゃね
ジョイコン「髭剃りだってできます!」
一か月くらいずっとスリープだからなぁ。
設置場所が悪いじゃない?
お花畑すぎる
持ってないの?
テレビ台の中でも全く熱くないぞ
もちろんスペースと風通しは良くしてるけど
プロ豚って何?
豚になれば金もらえるの?
なら豚になるんだが
工作のスキルが上がった!あり任!
って声が大きいからな
熱暴走してもないのに過剰反応してるだけでしょ
そんな熱の逃げ場の無いとこにいれればね……
スイッチも同じように入れてみ?
豚「PS4の排熱の方がすごいというのに」
GK「排熱すごいなら問題ないけど?スイッチの排熱がショボいのが馬鹿にされてるのわかってる?」
豚「ハイネツガスゴイハイネツガスゴイブヒブヒブヒ…」
初期型持ってるやつに喧嘩売ってるの?
と
ジョイマン
似てる
豚の顔も
ジョイマン
これなw
初期型から次の型だけどそんなに変わる?スリープでしょ?
温度測った?
古いTVボードで正面のドア閉じてるだろw
で検索してみろ
これで騒いでるのは悪意ありすぎ
・爆熱で曲がる割れる
・ユーザーの熱対策が凄いことになってる!
ってところやね
ニシくん終始「PSガー」しかやってないけど全くswitch擁護する気がなくてもう残念な気持ちでいっぱいです
これでまた一歩任天堂がハゲに近づいたな。
いわっち最高だよな
工作すげーな
なんで米アマ限定なんだよ
オレの初期型だけど熱くなんねえよ?
豚ちゃん顔真っ赤で同士討ちという創作をしだすwwwww
プロ豚ちゃん顔真っ赤wwwwwww
通気性のいい場所に設置しないとPCもゲーム機も熱籠るから場所変えた方がハードの寿命伸びるよ
Ps4って稀に見る成功ハードなんだぞw
欠陥品を擁護するために煽る相手じゃないwww
3DSウンコ買ったけど、さすがに目が覚めたわw
任天堂の商品を買う、買い続ける→信者をやめる最短ルートやで
起動とスリープを繰り返して2週間くらい経過
今触ったけどほんのり温かい程度だったぞ
豚とのその教祖はイライラしすぎてとっくにハゲてるんじゃないのかww
だから幻影陣使ってる訳だしw
ゴキちゃんはそんなことも知らないんだねwwwwwwww
君だよ君
ほらマリオおじさんのスイッチすごく曲がってるでしょ?
イカ液出るまでマリオおじさんのジョイコンを握ってまっすぐにしてくれないかい?
発売日に買った初期型だけど中でも熱くないぞ?
なにこいつw
確かに販売されてるね。今んとこサード製のしか見つからないけれど、ソニー自体もだしてるの?
日本のじゃ比較出来ねえじゃん
箱の絶対数少なすぎて・・・
PS4コンのレビュー数200に対して箱コン20とかだぞ
ソニーガーしても
スイッチングハブ
と
スイッチングボム
は現実
まぁ擁護なんてできないだろ
中華家電でもないレベルだし
ここの
豚ちゃん
スイッチ
持って
ないじゃん
任天堂自体もファン出してるの?
全世界でみろよ
アマ限定じゃなくてな
諦めよ
曲がること
と
ヒビ割れ
今のTVボードはデジタル家電を考慮してドアがなかったり、
あっても隙間をなるべくとって通気を妨げないようにしてるからな。
古いものでもガラスドアくらいは外しておいた方が無難だわ。
クソバカの豚が必死こいて擁護してるけど結局これな
GKの俺だけどスイッチ版を実は少しほしい
でもこんな欠陥品では買いたくても買えないのが現状
どっちがより曲がってるの?
任天堂がファン出してなきゃ必須じゃないね
誰もが通る道、買わない豚には理解出来ない
そこまでして悪評立てて買いやすくしなくてもいいのに
もう少し待ってたら増産されるよ
まずはお前が証明するんやで
PS4が箱の倍以上売れてるってソースはあるんだからそれを証明する必要ないやん
箱コンが世界的に選ばれてるソースあくしろよ
この前普通にヤマダで売ってたけど、これからの季節のことを考えると手が出せんわw
最悪、大幅値下げでもせんとな
スイッチには必須のプロコンも高いし
いやお前が反証として持ってるくのが筋だろ
箱コンが選ばれてるとか言ってんだから
俺がそれを証明する理由なぞ無いし
ソフトもないしとりあえず夏場を過ぎるまでは様子見しときなと言っておいたわ
馬鹿?
死ねば?
スイッチにファンは必須じゃないって証明されたんだけど
あ、意図がバレてキレだしたか
いや、さすがに知らん。
ってか自分はps4 外付けファンって調べろって言われたから調べただけなんだが。
ユーザー=任天堂豚じゃないから
そう納得しないんじゃないの。安価で売ってるわけでもないし
ゲハ関係なく一人の消費者として言ってるんだよ
排熱の心配をして遊ぶ携帯ハードは欠陥品だ
心配なく遊びたいだけなんだよ
今まででも曲がったとかあるんだから、熱対策しなかったら夏場は相当ヤバいんだろうな
スイッチは熱で曲がるから冷却は考えとかないとだめだよ。
これはそういう記事だ
株主総会で生産計画の修正は発表されなかったよ。
今年(または今年度)の生産目標は1000万台変わらず。
じゃあ付けなきゃいいんじゃね
何言ってんだコイツ
人やハードの個体によって感じ方は違うってことも
ゴキが証明してくれてるよ
自演失敗しとるで
俺のは問題になるほど暑くないけど?
だからつけてないよ
増産も含めて計画のうちだろ
今の販売ペースなら増産しないと1000万台ならないし
ロコンプロコンプロコンプロコンプロコンプロコンプロ
コンプロコンプロコンプロコンプロコンプロコンプロコ
ンプロコンプロコンプロコンプロコンプロコンプロコン
青空ゼルダやるの?
これに文句言ってる人は手の構造考えたら解るだろ(20年前からわかっていることだぞ)
PS4はそんなにプロコンって喚かなきゃいけないほど必需品なんか
つまり生産能力の裏付けなしに1000万台の計画をぶち上げてたって事?
株主への背信行為じゃねえかw
それはよかったな
Twitterでswitchにファン付けてネガキャンしてるゴキブリさん達に言ってこい
いや、スイッチのプロコンが必需品なんだなぁ。
手の形がみんな一緒だと思ってるの?
障害者はPS4で遊ぶなってことか
問題発言過ぎるだろ
喚いてたのお前じゃん
豚は何も言ってないのに
>これで熱暴走・本体変形・バッテリー膨張を防ごう!
画像まで上げてるユーザーにここまで言われちゃどうしようもねえな
生産能力の裏付け?
意味わからんぞ
増産も含めて計画のうちだろって言っただろ
俺は言ってないぞ。
擦り付けるなよ。
一部のユーザーが言ってることが全員に当てはまるわけじゃないけど
スイッチ持ってなくてネツゾウガーピーエスガーゴキガーを延々続ける豚…
頭のご病気に手の形は関係ないよ坊や?
言ってるやつほど後になって
俺じゃないっていうんだよ
確かに、押し入れにしまっちゃえばそんな心配は無いものな。
今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
もう二度と覇権ハードには なれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
まがるまがるよ スイッチはまがる 短命ハードと別れをくり返し
今日は倒れたサードたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
今日は倒れたモンハンたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
全ユーザーに関わる大ごとになっちゃうんだけどねえ
豚は冷却必要無い!って言ってるんだからある意味スイッチ爆発させたいのかもなw
頭の病気なんて俺言ってないが
手の形が違う人も障害者に含まれるけど
それを言うなら物理コントローラー全部ダメじゃんw
何を言ってるの?w
それ、悪魔の証明だぞ。
まったく、IDさえあればなぁ。
それだけ欠陥ハードってことだろ
もともとある製品に任天堂がアレンジ加えたらこうなる
ほんと凄いな任天堂は
じゃあちゃんとPS4ユーザーも気をつけてって発信しろよ
自分たちのこと棚に上げてんじゃねーよ
PS4のバッテリーが爆発とは?w
曲がったり
ヒビ入る
くらいだから
問題なんだよなあ
バッテリー膨張が幾度も指摘されてるのにPS4も~とかガイジかよ
スイッチのバッテリーが不安だから言ってるのよ。
スイッチのバッテリーがどこ製か
知らんの?
しかしすげえ糞ハードだな
ドックの形違うだけでもだいぶ違ったんじゃないのかと思うんだけど
何であんな挟み込む形にしたんだろマジで
中身スッカスカなのに
最初に決めた「生産計画」があって、「増産」を決めた事によって
生産計画の修正が行われる。
この場合1000万台という生産計画があったのだから増産によって
修正した数字を新しい生産計画として出すべき。
それがないんだからそもそも増産なんか考えてねえんだよ。
増やそうとしてるのは単なる在庫からの出荷数だ。
何が「じゃあ」なのかさっぱりw
じゃあ軽度の聴覚障害者(片方の耳が生まれつき聞こえない)を持つ俺が言うけど、スプラのVCヘッドフォンってステレオだよね?
障害者無視してんじゃん。
障害者じゃない障害
今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と覇権ハードには なれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
まがるまがるよ スイッチはまがる サードと別れをくり返し
今日は倒れたサードたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
今日は倒れたモンハンたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
PS4のどこに爆発する要素があるんだよ阿呆ですかね
スイッチの糞バッテリーとか温度上がりすぎとかじゃあるまいし
阿呆の豚は「PS4の排気口はこんなに熱い!!」とか発売当時騒いでたけど君もそのたぐいの人?
(排熱がちゃんと出来てたら排気口が暑いのは当然)
横から失礼、その新しい生産計画を出さないで増産するってのはあるの?
そこんとこはド素人なんで、馬鹿な質問かもしれないけれども。
予算に関する事だからまずないんじゃないかね?
頭の病気が疑われてるのは自分だって気づけなかったのかな?
まず、元の発言見ても障がい者云々の話は関係ない
次に片腕がない人であったとしてもそれは箱コンDS4関係なく使えない
人の手の大きさは違うが手の骨格及び筋肉の構造は同じ、故に汎用機としてはあの形が最適であるという事に何の問題もない
だから増産もあらかじめ折り込んだ生産計画だろって何回言わせるんだよ
在庫あるんならとっくに出してるよ
さすがコケスレ5000超えだわ
ハンダ割れとか聞いたことない
横だが
織り込み済みなら増産とは言わなくね?
>秋以降につきましても、生産体制を更に強化するなど年末に向けて少しでも多くの製品をお客様にお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
生産体制を強化=増産
ニシくんの世界狭すぎ
「増産も含めた生産計画」なんていつ任天堂が発表したんだよ。
お前の言い方に従うなら、増産しない場合の生産計画が出てなきゃおかしいわ。
任天堂の自社ソフト発売週だけ都合よく出荷を増やせるのに
「あればとっくに出してる」とかよく言えるわw
言うよ
例えば月80万台ペースの生産を100万台に増やしたら増産だろ
それが織り込み済みでも
別にswitchなんかどうでもよくて単にレスバトル出来ればいい連中なんだろうな
所詮豚なんだよニシくん達は
なんでやねん
ハードの売れ行きなんて一定じゃないんだから段階的に増産すること自体は普通だよ
基板入ってないところはメッシュ構造するとか
いっそ両端にしっかりしたレール作ってそこだけで支えるだけみたいな、簡易スタンドの延長にすればよかったのに
いや、だから織り込み済みなら増産ではないだろう
計画のうちだろうと言いたかったんだが
増産するなら年間生産計画の目標が修正されないのはなぜ?
「折り込んだ」とか適当な言い訳はいらないからな。
というか生産能力の強化が増産に直結するわけじゃねえ。
現時点の生産ペースが生産計画に追いついてない場合だって強化することはあるぞ。
だから計画的に増産するって表現は普通にするだろ
増産の意味を辞書で調べてみろ
だから計画通りの増産だろって言ってるだろ何度も
>現時点の生産ペースが生産計画に追いついてない場合だって強化することはあるぞ。
その場合でも増産は増産だろ
YLODなんて誰も否定しとらんやん
豚だけやで不具合起きても全力で擁護なんて
部品の再発注かけないで組み立てのラインだけ増やせば生産台数の増加なしに増産と呼ぶんじゃない?
下手に部品の在庫を増やすと需要が一段落した時にひどいことになるし、
任天堂ハードの寿命は短いのは分かってる訳だし。
ラインを増やしたり、新しく生産工場と契約するなどしてなんとか1000万台を
達成できるようにしよう
こんなのはあくまで「生産能力の強化」でしかない。
増産とは言わん。
ぞう‐さん【増産】
[名](スル)生産量をふやすこと。「製品を増産する」「増産体制」⇔減産。
言うよ
辞書引いてみ
夏なんて絶対あんなドックに入れないよ
さらに200万台分の需要に応える事が可能になったため、今年度の生産計画を
1200万台に修正する。
これが増産だ。
今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と覇権ハードには なれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
まがるまがるよ スイッチはまがる サードと別れをくり返し
今日は倒れたサードたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
今日は倒れたモンハンたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
その例を示したところで意味なくね
生産計画修正してないんだし
不安ならそのまま冷凍庫へ入れたら尚の事良し
つまり増産じゃないんだよ。
調整してる出荷数をイカに合わせて増やすだけ。
>PS3はハンダが割れますが・・・。
ほんこれ
まさか薄型(シャッター式じゃない方)まで割れるとは思わなかった
ドライヤー処置したけど一週間で再発したわ
あきらめて2台目買ってきたけどね
いや、生産量増やすのを増産と言うので計画通りの増産もあるのだと散々言ってるじゃないか
[名](スル)キリンさんが好きです、 でもゾウさんのほうがもっと好きです。「象さん」⇔キリンさん。
YLODはかなりの確率で起きてるから
いや、増産はしてない。在庫を出荷するだけって言ってるだけじゃねーの?
スプラのあたりは微妙な表現だからその可能性もあるけど秋以降は生産体制を強化するって言ってるぞ
ゲハではな
だから否定してねえって
スイッチの爆熱問題と同じで問題アリって話
YLODが無いなんて否定してるゴキはスイッチの爆熱問題が無いと言ってる豚と同レベルなだけ
2015~2016年にイカ特需でやらかしたWiiU前倒し過剰出荷による
在庫枯渇をまたやらかすんじゃね?
イカで需要が増えることなどとっくに計算済みだろ
今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて もう二度と覇権ハードには なれそうもないけど
そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから 今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
まがるまがるよ スイッチはまがる サードと別れをくり返し
今日は倒れたサードたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
今日は倒れたモンハンたちも 生まれ変ってPSで歩き出すよ
豚サイドはこういう意見が出ないのが不思議だよなあ・・・
問題なく遊べてるからね
言うてもクソ熱いけどな
持ってるなら心配になるのは分かるだろ
廃熱と発熱の違いくらい使い分けろやゴミ豚www
さすがWiiUは熱対策しっかりできてるから排気口から涼しい風が出るとか言ってた豚だなwww
いつもの中立の振りしてる豚っぽさはあるけど
スイッチの爆熱を問題と認識してるだけまともだなw
中立のフリでも何でもねえよ
YLODになったPS3はあるしスイッチは爆熱で使用するのに気を使う
GK寄りだがハードの欠点はどんどん言わないと改善なんかされねえぞ
YLODは結局仕様って事で逃げ切られたけど
スイッチなんか数年持つか怪しいぜ
ソニーが10年に一度くらい出す変態製品から性能と技術を取っ払った感じだな
なんでリコールされないの?
悪いな。他にそういう奴がいるんだよ
任天堂関係で悲報記事なら頻繁に見かけることになるぜ
ちょっと前に出た超小型ドックの方がまだ
ましな希ガス
これはひどい
それほど起動してないんだろ
そもそもの排熱機構がゴミだから無理にでも冷やしたほうがいいと思う
だってアレの劣化版だもん
初期型とシャッター型持ってたけど一回も起きなかったぞ
生産ペースはnVIDIAにコントロールされてんじゃね?
冷却しなかったらどんな不具合出るか書いてる奴一人もいないし
俺の周りでは不具合出てる奴なんて一人もいないし
ポンコツ産廃で地球を汚さないで下さいよwwww
マニア、素人関係なくこう言う対策をせにゃならん方が迷惑だろw
Canonの生産工場で事務職してるが元計画より増産して生産数増やすってなったら生産計画修正して年間目標も変更発表するし現場の工員にも生産ペース変わるし下請けや部品メーカー等への影響あるから公表するのが基本だな。
生産在庫の出荷ペースあげるか、既に調達してるパーツでの組立ペースあげるだけじゃないのかって思えるが?
実際、任天堂は過去にWiiUで販売初年度数ヵ月で根幹パーツのGPU(世代遅れ部品の専用改良品でルネサスでしか生産してないって品物それも1工場だけってもの)生産終了して確保在庫組立出荷してるだけなのを生産って発表してる前例あるしな。
スイッチ本体税抜き¥29,800-、
プロコン約¥9,000-、
普通に他ハードでのストレージ基本に考えてでマイクロSD128Gで約¥6,000-、256Gで約¥8~9,000-、
有線LANポート約¥3,000-、
JOYコン充電グリップ約¥6,000-、
上例だけはキャリングケース、画面保護フィルム、JOYカバー、プロコンカバー、JOYコンバッテリー延長カバー(乾電池)、エネループ電池数本、エネループ充電器って人によっては購入するか微妙なものも購入して今回の外付け冷却ファン迄買うなら。
6万じゃ全く足りなんじゃね?
電源が落ちるんだけど・・・
熱くなりすぎて強制シャットダウンみたいになる
はいはいソニーのせいソニーのせい、これで良い?任天堂信者はホント陰謀論と被害妄想の好きなこって
冷却しなかったらってそもそもそんな手間惜しんでまでスイッチやりたいと思う奴のが少ないだけだろうよ
熱たまり過ぎるとオレンジスクリーンって暴走状態でも画面オレンジ一色でフリーズ状態になるが?
発売初期の初期から言われるし、俺も何度もなってるが?
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも性能はPS3以下の据置
携帯機として使うとデカくて重いので結局は据置
スイッチの定価は詐欺みたいなもん
俺やったら不良品やってムチャクレーム言いまくって返品するで
金は全額返してもらう!
初出PVでSHIELDとの類似点からの懸念、そして1月の公式お披露目で爆熱Tegraとアホな構造のドックによる排熱問題は確信に変わった。
こんな状態でMMOとか無理じゃないのw
おとなしすぎる
Nvidiaはソニーともマイクソとも決別した信用できないメーカーという事を無視した結果だな。
早く性能落すなり純正外付けファン配布なりしろよ
ほんとこいつら民進みてえなやつらだな
専用ファンとかないの?
ゲームすると熱くなりすぎたりバッテリーが膨らんだり…
任天堂はしっかりゲームできるゲーム機を作ってくれないかな
何の役にも立たないファンなら居るよ。
イワッチは消費電力が低いとか誤魔化してたけど、排熱が不十分で電圧かけられなかっただけってバレバレだったよね。
今月と来月は酷いだろうなぁ
ドックに差し込むと設計上の問題で画面に傷かつくのはフィルムシートで防げるから欠陥でもなんでもないと。
その理論で行くなら外付けファンを加工して取り付ければ熱問題なんて防げる事なんだし欠陥でもなんでもないよ。
甘いな
switchぶっ壊させて2台目買わした方が儲けでるやろ?
任天堂ハードは信者と呼ばれる層が多い珍しいハードだから成立するはず
緊張もしくは膨張の夏だな
おもしろい
だから計画通りで単に生産計画達成するために生産ペースを上げるということは
今年度の生産台数は発表通りの1000万台のままだってなぜわからん
君のやってることはただの詭弁、言葉遊びだ
別売りした方がマシだったと思うけどあれだけ意味不明の事を
繰り広げた事から考えるに携帯機として発売できなかったんだろうなあ
これだから会社が大きくなって事業にすら派閥争いを持ち込む
のが馬鹿らしいったら
結露して水没扱いになるだけ
持ってないのバレバレ
設計からドックの背面にちゃんとしたファン付ければ
何の問題もなかったと思うんだが・・・
ジョイコンの件といい本当に前倒ししてテストしなかった感がねえ
夏にスプラキッズで100万台溢れたらどうなるだろうか
値段下げるために基本的な機能すら不足してるハードっておかしくねぇか?
実質必要な周辺機買えば他のハードの何割も割高とかしゃれにならん
それがニンテンドースイッチなんだよね
本体のガワだけに風を当てても殆ど効果無いよ
リコールするか外付け公式ファンを親切価格で発売するべき
あのWii、WiiUだって一応は箱出しで遊べたってのに
鉄板と差し替えて捏造とバレたあれね
あれ、ねつ造だが
一方のスイッチは熱で筐体が曲がるのをニシ豚すら体験して、ニンテンドー狂から改宗を考えるレベル
ジョイコンの時も任天堂がレビューを委託した正規メディアが発表しても捏造
分解して左右の部品が違う事と、そこをハンダでアンテナ追加すれば改善する事を
ユーチューバーが動画で実際にやって証明しても捏造
任天堂が不具合を認めて対応を発表しても捏造
何を言っても印象操作を繰り返すだけだから正論言ってもムダだぞ?
内部にシロッコファン入ってるんだからそこに無理に風を押し込んだり吸引したりしたら、
バランス崩れてファンモータが焼き切れかねん
保冷剤に至っては結露でショートだわ
まあ最初から十分に排熱出来てない、そもそもTegraなんて爆熱チップ使ってるスイッチそのものが産廃、ってだけではあるのだが
まだWiiU延命した方がマシだったわ、WiiU自体クソだとしても
そんな物買ってロクにダウンクロックせずに性能発揮させてりゃ、あの薄型本体ではヒートするでしょ
調べたらTegraって発熱やら不具合続きでスマフォから撤退までしたとからしいんだが
多分安かったからだろうけどこんなの積んだ時点で分かるやつにはこうなること予測できただろうな
演算性能自体がほとんど変わらなく、携帯モードではWiiUの方が上で
ゼルダでそれが証明されたからな。ただ忍耐が続かなくてルネサスと
不仲になったから(工場の契約してるソニーに頭下げるのも)結局は無理だったろうなと思う。
排熱しなさ過ぎてユーザーも心配。
別に当然そんなの覚悟してやってるからいいんじゃね?
改造して動画や画像なんかで公表してるんだからさ
通常通り使ってバッテリーや基盤が熱で摩耗するより
自分で試してみるって方を選んだんだろ
スイッチ買うような情弱はそんな覚悟なんてしないだろw
つかこれ多少PCとか電子機器の情報見てる奴なら誰でも「やっちゃヤバイ」って分かるやつだぞ
んでクレーム付けて任天堂の塩対応で「ふざくんな!」って拡散する、と
まあ任天堂の自業自得ではある
捏造のために自分のアカウント晒してまで必死だな訴えられろ
ゲーム誌のライターだけど、記事の為に締め切った部屋で連続運転してたって説明だった
つまり変形する状況としては「周囲が暑い。ドック付けっぱなしでずっと連続運転」
スプラが出るのは夏だし合致する人が多くなりそうではある
バッテリーの爆発はギャラクシー自体の糞設計が原因なのに
未だにバッテリーガーって喚いてるのはサムチヨンの工作員か?
焼豚上手にできましたwwwwwwwwwwww
横だがGKは大体想像出来てたぞ、まあまさか筐体が曲がるとまでは誰も言ってなかったがw
そもそもOEM元のnVidiaのSHIELDが前のK1タブレットで発火騒ぎ起こしてたし、
スマホタブレットでもTegra採用したF-10Dやら初代ネクサス7やらで加熱と高消費電力は当時問題視されてたし
これだけ騒がれたTegraを今さら使った任天堂って、情弱、ってレベルじゃあないね
nVidia「ああ、今後のTegraは組込向けなんで、任天堂さんの用途には向きまへんわwwwwっw」
nVidia「つかもうタブレットは作らないんでっっっっっwwwwww」
運がいいと思うけどはんだクラ ックは初期不良とかの類じゃなく欠陥だからいつか起こる可能性はあるよ
フレンドのPS3(中期型の40GB)にYLODが起こってドライヤーで復活させては再発の繰り返しだったから大変だなぁとは思ってたけどまさか自分のPS3(薄型初期、シャッター式ではない)にも起こるとは思ってなかったよ。
調べたらSONYはPS3と同時期の液晶TVでもはんだクラ ックのトラブル起こしてるからもうあまり信用してない。
>熱対策とかスイッチ以外でもやるだアホらし
ほんこれ
よく1000コメ以上も伸びるわw
この程度の出費でハードの寿命が伸びるならTVモード時だけ試すのもアリだと思う
性能を携帯モードからさらに下げることになるが、よろしいか?
3DSレベルまで下げたら何とかなるかも知れないよ、
基本的に高排熱で電気馬鹿食いするSoCだから限界あるけど
わざわざこういうファン付けたりはしないがなあ
せいぜいハード周辺を片付けて空気の通り道作って、それでも足りなければ100均で「すのこ」買って敷くくらいで
つか当たり前の商品だったら、箱出しでもなんの問題なく使えるはずだが?
スイッチって一番使ってる奴でもせいぜい丸4か月くらい、それで過熱が問題になるのは機器自体が悪い
おーい、話をスイッチから逸らすなーw
>つか当たり前の商品だったら、箱出しでもなんの問題なく使えるはずだが?
>スイッチって一番使ってる奴でもせいぜい丸4か月くらい、それで過熱が問題になるのは機器自体が悪い
横だが問題になってないだろw
初期PS4だって過熱→ファンブン回し→うるさいというのが定説だけど、それが問題になってたかというと違うだろ そういうのまで機器自体が悪いとでも言うつもり?
その発熱問題抱えた部品の製品に熱に弱いリチウムイオンバッテリースポンジでくるんで更に熱与えてる上に去年爆発問題起こしたサムスンスマホに原因のバッテリー供給してた会社のバッテリー搭載だからな。
洒落にならない怖さだけどな、リチウムイオンバッテリーは過剰な熱や衝撃で発火爆発するからな。
いや、こうして社外品使わないとまともに遊べてない、って時点で大問題だろ
PS4はロンチのときでも他にいるのはPS+向けの少々のお金とソフトだけだったぞ
わざわざ高価なファン使ったり、自分でファン付けるよう改造したり、挙げ句に保冷剤付けたりw
ってのは普通は箱出しとは言わないのだが
ぶーちゃん必死に否定してたドックが溶けて曲がるって話マジだったんじゃね?
スイッチ買えないやつにはわからないよなー
何度か売ってたの見たことあるけど哀れなぶーちゃんのために買わないであげたわ
ありがたく思え
金ないから指くわえて眺めてたの間違いだろ
わざわざ買わなくても買った奴が散々報告してくれてるんだけど?
この記事だけで3件、ロンチ直後の問題も含めたら10件じゃあきかないんだけどさ
>>1278
ほんの数日前だけど北米でドックがぐんにゃり曲がってしまって、
25セント硬貨とドライヤーで直そうとしてるツイートがあったなw
どうやら本体ともドックとも材質ケチってるみたいだね、それで掴まされてるSoCが爆熱Tegraってのは終わってる
全機体が悪いかのように書く
記事に問題ありだな
じゃあPS4も熱で壊れるから買うなよ
スイッチに比べたら誤差ですけどね、PS4叩いてもスイッチの不具合が直るわけじゃないぞ
ごく一部(ロンチ時点から多数)
俺、ロンチでPS4買って4年間毎日遊んでるが、今でも壊れてないけど?
壊れた話も他でもほとんど聞かないな
んでさ、スイッチって4年度頃か4か月でこれなんだけど?
ゲーム的にもPS4より遙かに低次元のそれなのにこれ、っていくら何でも任天堂は詐欺会社過ぎるだろ、
まともに遊べない商品をだまして売り付けてる的に
そうだよね君はニートで買えないからこの件も「捏造のはずなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」と無根拠に叫ぶしかないw
ほとんどってことは
全くないってことではないやん
買ってないなあ
対策するにしても密閉場所に置かないかエアコンをつけるくらいでーすwwwwwwwww
普通はここまでやりまっせーんwwwwwwwwww
いい朝鮮・人のコピペじゃねーんだからさw
いや、俺が知らないだけかも知れないし、ここでも報告ないからね
だからといって機械である以上はゼロと断言は出来ない
が、任天堂スイッチに関してはそんなレベルじゃない、表に出てる深刻なトラブル、10件じゃあきかない
ハインリヒ則からすれば問題含めて何かしらのトラブルって万の単位だろ、たった100万台しか売ってないってのに%で数えた方がいい深刻なトラブルって、普通はあり得ん
やってる人多いけど
単にお前がゲームに興味がないだけのことを自白されてもなあ
お前サウナの中に住んでるの?
スイッチは熱が酷いって聞いて
買ってないなぁ
まぁ熱とか無くてもそもそも面白いソフト無いんでどっちみち買いたくないけどw
スイッチ以外でこんなことやってる事例、上げてくれw
AmazonでPS4向け冷却ファン、ないことはないがランキング152位とかだぞ
本体にあれこれする、なんて聞いたことないわ
スイッチの熱暴走酷いのは否定しないのなw
これだって元ネタはツイッターなんだから。
ツイッターでPS4に冷却ファンいるって書いてるやつのツイートの数数えてこいよ
俺は最初から否定してないからな
スイッチのが多いね
PS4何人でスイッチ何人だった
スイッチの方が多いってことは数えたんだろ
こっちもだよ豚と違ってPS4が万能とか別に思ってないし、ただスイッチよりはずっと少ないのも事実
で、具体的な数は?
>>1306
君がPS4のが多いと言っといて答えられないのか
PS4のほうが多いって俺がいつ書いたよ?
コメントも遡れないのか、↑で出したんで早く答えてどの辺がPS4のが多いのか
6000万台買った全ユーザーに聞いたのか?
俺は書いてないが
他人が書いたことなんか知らねーよ
君は聞いたの?聞いてもないのにPS4のが多いとか言ってんの?
他人だろうが事実なんで、早く答えてどの辺がPS4のが多いの?
それが証明できなきゃ
俺が説明する必要ないんだが。
書いたやつに答え求めろよ
出た豚走w
結局PS4のが熱暴走多い!は真っ赤な嘘でしたw
というよりモバイル用のK1から
セットトップ用に作られたX1、車載用に作られたX2と
ダイサイズも大きく変わってるからX2を載せるのは無理じゃね?
カスタマイズすれば可能かもしれないけど、それは専用と同じようなモンで
融通の利かないNvidiaがそこまでするとは思えない。今回のX1だって
X線撮影でShieldX1に載せてあるモノと全く同一だと記事になったし。
みっともないからやめろよ
nVIDIAは爆熱なの知ってて任天堂に提供してるんだぞ
任天堂も知らなかったはずがないのに対策してないんだからアホ確定
他人が言ったことを別のやつが説明するのは違うだろう。
対してスイッチの方が多いって言うやつはここにいるのに答えれない。
言った当事者がいるならそいつが答えるべきだ。
連続運転しても変形は無い。ツイの情報も合わせるとドックが原因ぽい気はする
PS4のほうが多いってことを証明できないことが
スイッチのほうが多いってことを証明したことにはならないんだよ。
豚は現実戦って負けて死ね
それを証明できないとスイッチのこと叩かないな。
買えねーじゃんか。
豚舎から出てくるな
もうちょっと様子見たほうがよさそうだな
ゴキちゃん静かになっちゃったwwwwwwww
↓
ニシ君「今俺のスイッチも床に置いてみたら若干曲がっていた…床が歪んでいると思って色んな場所で試したが駄目だわ…目視でも微妙に曲がっているように見える、先月買った時にはまっすぐだったのに…リコールされたら教えてくれ、じゃあの」
はい論破w
PS4はロンチ後4年経っても熱暴走の話もロクに出ないし、勿論本体が萌えたり歪んだりとかない
あればお前らブタどもは喜んで拡散するだろうになw
一方のスイッチはこうやって「深刻な」トラブルがろくにソフトもないのに発生してる
スイッチは商品以前の酷さでPS4とは比べものにならない、ってのは自明だが?
据置とタブレット(スイッチも含む)を比べるのは愚かしいよ
リチウムイオンバッテリーと排熱の難がある以上比べる事自体間違ってる
結局兼用できると言いつつ特にアイデアは無かったんだなあと
裸で本体直のTV出力のShieldK1の方が冷却すると思う
そのうち被せないで置くだけのドックが発売されて終わりじゃないかね?
スイッチがひん曲がるという現実から逃れる事はできんぞw
いやps4は既に台湾で擬人化されてる
証明もクソも、6000万台売れてて火災とか熱関係問題って報告されてないが?
俺自身ロンチで買ったPS4を今日まで毎日5時間くらいは動かしてて未だになんの問題もないが、
一例とは言えそれは証拠の一つになるだろ
PS4に何とか難癖付けたい、って言うなら、自分でその事例探して来いよ
だからツイッターにあがってるじゃん
K1SHIELD、発火爆発でリコール騒ぎになってるんだが?
それで本家のX1SHIELDはタブレット辞めて据置のTVだけになってる
そもそもnVidia自身がTegraのメイン用途からモバイル外して組込、AIに絞ってるんだが
任天堂はババ掴まされたのをロクにテストもせずに商品化した、って言う間抜けなだけ
そのツイート、出してみ?
俺自身は見たことないぞ、アンソなこのはちまですら記事にしてないってのに?
任天堂スイッチを購入3日目にして本体の背面が熱で膨張してきたので早いうちにと問い合わせ&修理依頼を出したが回答は「異常なし」との事。つまり多少の歪みは起こりうる事らしいので参考までに…。(ちなみに1日の平均使用時間は3時間程、携帯モードでのみ使用)
○まり @ 23時間23時間前
暑すぎてザーーーーーーって言っててゼルダで雨降ってんのかな?って放置したけどあまりにもおかしいから見たらスイッチ自体からなってた
クソハードすぎて草
熱問題全般の話してるのに
曲がったかどうかだけで証明にならないよ
は?きちんと熱対策取れてるかの話だろ?
ブヒッチは対策取れてねえからこんな騒ぎになってんだろうが
タカタみたいにリコール費用や制裁金ガッポリ取られて取り返しの付かない事になるで~w
多少のゆがみは
仕様です
by任天堂 ゴミサポート
故障原因がゴキブリがPS4の中にいることって初めて聞いたわwwwwwwwwww
小学生やその親には通用しないだろうなあと思う
確かに最近排熱音が気になってきたけど、排熱しないで膨らんだり曲がったりするよりはずっとましだぜ。
豚もゴキも排熱音が大きいのは悪いって風潮だけど、それだけファンが仕事してるってだけだぜ?
ゴキブリは嫌だわ
携帯性も何もねぇじゃねぇか
据え置きとしちゃ劣化だし、
意味ねーじゃねーか
Wii知らないとか
それはお前の部屋が汚いからだろ
スマホソフトと連携すればよかったのに。何でこう無理して自爆したがるのか
性能もプレイできるソフトもWiiUの時と変わらんやん
他にタブ+ジョイコンで外でゲームできれば何一つ変わらんと思うんだが
一番いいのはハードやめてソフト屋になればいいんやで
サードハブの現状ではロイヤリティが望めないからハードやるメリットがないし
それは困る
今競合会社がなくなれば
ゲーム界は終わるぞ
室内でも限定的な状況でしかプレイできないってこと?
そうなるとスイッチは欠陥品だわな。VITAや3DSではそういう話はない。
もう残ってないんじゃね?
初期型持ってるやつは薄型かプロ買い直せってことか?
ふざけんな
任天堂がハードやめてMSと組んだらどうなんの?
携帯ハードにも参入してくるぞ。
なんだかもうひたすら見苦しいなあと思いながら写真見てて一つ気が付いたんだが・・・
なんでこれやってる連中って例外なく工作くっそ下手なん?全員小学生?
携帯機は素晴らしいハードばかり。でもスイッチみたいなハイブリッドももう失敗でしょ
排熱って一番気を遣うところじゃん
MSは絶対やらないよ
MSはモバイル領域で成功したことがなさ過ぎてもうトラウマになってるからねw
結局、PCをそのままタブにしたSurfaceなんてのやってるのはこれが理由
それならMSがあるから問題なし
不具合出るなら早い方がいいし。
wiiuは2年後位に不具合出たけど無償で基盤交換してくれたな。
だから低スペックでも、本体が曲がったり、排熱機能すら削らないといけないくらい高騰するんだろ
自社設計だけじゃなく、あらゆる分野でマルチ展開できるソニーにはプラットフォーム戦争では勝てないだろうな
ただこの記事で紹介されてる冷却方法やってて壊れたら
保証外だろうけどな。
任天堂ってこれまでエアフローをまともに設計できたことないんだよ
Wiiあたりまでは廃熱とか言ってもたかが知れてたんで適当でもよかったが
WiiUでボンクラ設計やらかして全部バレてる
今回も普通に使ってて筐体が歪むとかバッテリーが死ぬとか
もはやXBOX360のRRoDレベルのやらかしなんだけど、
DSシリーズでも欠陥隠して頑なに個別対応して意地でもリコールにしなかった任天堂の
やることだから、ずっとこのままの仕様を押し通して
1年後ぐらいにDSLite→DSiの流れと同じようにしれっとモデルチェンジして
無かったことにするに決まってる
もしも任天堂と組んだ場合ね。
任天堂のソフト活かすのと子供需要狙ってやると思うけど。
外注に出すけど仕様出しの我儘は凄いからね
だから2度以上組んだメーカーがないの。みんな嫌気がさして仕事請けなくなるの。
ミツミぐらいじゃない?任天堂の複数のハードに付き合ったことがあるのは…
任天堂がソフト供給元となってハードがMSって事ならMSはやらないよつってんの
MSは任天堂以上に自社リスクを避ける体質だよ
小売りが出てきてもおかしくないな。
あと、台風一過で猛暑も予想されるし
どうなるやら…
操作性面で楽しみ方がなくなる
ライトユーザーが減りゲーム人口は減少する
グラフィックを追い求めてゲーム性が損なわれる
競争相手がいなくなり進化が止まる
ゲーム業界にとってもユーザーにとってもデメリットは多い
箱に任天堂がソフト出すだけやん。
箱ポータブルも任天堂と組むならあり得るかもよ。
だからMSは携帯機にはもう手を出さねえつってんだろアスペか
競合ガーなんて言う奴いなかったのに
わかりやすいねえw
つかWiiDSの任天堂のせいで国内が海外に大きく水を開けられたんだし、
今の任天堂がハード事業畳んだところで誰も困らんわ。
不具合出てないやつがわざわざ自分のは大丈夫ですとか報告せんし。
今迄の全てのハードで不具合出てるんだぞ。
横だが、MSはやらないよ
WindowsMobileもそろそろなかったことになりそうなくらいだし
MSが多少なりと強みを出せるのはWintelのように大パワーハードで非効率OSをブン回す場合だけ
何よりMSって子供需要に興味無いだろ、今うまくいってるのってビジネス分野向けで相手は大人の場合だけ
箱に勝ち目ありだな
サードが任天堂に手を出さないのは性能面の問題だから
箱で任天堂ソフト出すと言うことなら
サードも流れてくるはず
クーラーでとか言ってるヤツがいるけどドックにセットしてたらあまり効果ないぞ
そもそも少しでも頭使えるならこんなゴミ買わないんだけどね
ゲームから暫く離れてた俺がDSでまたゲームに戻ってきて今はPS4とかスイッチとか買ってるんだけど。
wiidsを単純に批判するのもどうかと。
それは道理ではあるが、その不具合が普通じゃあないというのが問題でねえw
しかも報告事例だけで一〇件以上あると言うね
その不具合も当たり前の使用方法で発生してる、となると、
これ、報告されてないだけで実際には山とある、ってのが目に見えてるわけで
不具合じゃなくて仕様ですwwwwwwww
SIEはPSVR+Move、MSは(一応)キネクトとホロレンズがある
操作性で言うなら当たり前のコントローラーを基本に、かわった方法はオプション、ってのが正当
サードがそういうの出したい、コントローラー付きで、というのは誰も止めないが?
お前が復帰したのと国内が遅れをとった事に
何の関係があるの?
本体が歪んだり傷ついたり、この調子だと夏には爆発するのが仕様かよw
それ、任天堂はともかく一般人は納得しないんじゃないのか、特に爆発なんぞ
だから任天堂と組んだ場合と言ってるだろ。
それは任天堂に言おうな。
爆発のおそれがあるから製造販売停止しろとな。
スイッチを買わない、使わない
だもんなあ。
イカ2やモンハン出る時期が
スイッチ使うのに最も適さない時期とか
なんの嫌がらせだか…
イカ2が出たら動画実況者とかがこぞってライブ配信とかするだろ。
長時間な。本当に爆発するなら、その時1人2人は犠牲になるだろうから分かるんじゃねぇの。
その時騒げばいいんじゃね。
一見安そうに見えても結局高コストなんだよなあ
普通の人間って爆発とかそういう可能性がある場合、止めろ、って言うくらいはするんだけどねえ
爆発するまでほっとけ、というんはどうかと思うぞ
結露で死ぬぞw
自分から保証外にするなんて
余計バカじゃん
本当に爆発するならな。
任天堂に製造販売停止を求めるのが先だけどな。
お前らいい加減にしろよ。
スイッチで私の指なくなりました。とかしゃれにならん
デグレードして発熱を抑えてるから全く同じじゃないぞ。
本当に心配で止めた方がいいと思ってるなら任天堂に自主回収と製造販売停止を求めて抗議するんだけどな。
しかし、それでもスイッチ難民は減らず増える一方で工作員の努力も虚しくスイッチ大人気。
すまんな。
自分の指が吹っ飛ぶわけじゃないからそこまではしないけど
一応爆発の可能性はあることは周知させたほうがいいかもしれんね
本当にやばいよこれ
他のゴキは面白いから放置してるって言ってたけどな。
そうか、きちんと拡散しろよ。
広く周知されるようにな。
しかも調べたら、バッテリーとチップがサムソンと爆熱で有名だとか。。
ホント爆発しそうで怖い
そうだね。他の場所など広く情報の共通理解が必要になってくる
子供が泣くところなんか見たくないしな
ニュースになるといいね。
印象操作はよくないと思う
プレイするという意味では無い
そんなの買い与えた親が悪いのであって任天堂は悪くないんだが
任天堂に電話したが、そういった不具合の報告はまだないそうだ。
曲がったヤツは任天堂に送ってない。ということは?
イギリスのBBCニュースではイギリス国内ではロンチ初週で何らかの不具合体感体験してる人間はイギリスで販売されたスイッチの20%って統計出て既に報道もされてるが?
一般の電化製品での工場生産ラインでさえ不具合等の廃棄って5%あったら対策会議やって社内で業務改善命令出るレベルでるだが?
それが出荷された一部地域とはいえ20%の不具合統計出るって普通の企業ならリコールか倒産ものの最低でも回収交換レベルの騒動なんだが?
いや任天堂が危険な製品を販売したのが悪いんだろうよ。本当に起こるならね。
だからコイツに任天堂に直訴してもらうか拡散してもらうしかないんだよ。
俺のスイッチは何も問題ないけどね。
勝ち組や負け組と
世の中に認められて前向きに良い思いをしている
成功組と失敗組と
言うものが存在している。
けど、天から貰った(偽)才能組は勝ち組で
天から貰わってない自分の(真)才能組は成功組に
なってしまう。
バッテリーは炎上が頻発してたギャラクシーのバッテリーと同じメーカーだけど
あのさ、アホ?
アメリカじゃ熱で曲がるって話題出た週に単体販売ドック辞めてる時点で国内ユーザーが任天堂に舐められてるのハッキリしてるだろうにw
事実左JOYコンの不具合も申し出た人間だけにはアンテナ無償で付ける修理国内でもしてるしな。
実際俺はしてもらったが?
豚って本当に口だけで持って無いんだな。
排熱が癌なんだよなぁスイッチ
イギリス在住なのか?
だそうだって言ってるがジョイコンの件だろ。それを爆発、発火まで拡げるのは工作員だからか?
持ってないのに問い合わせするかよ。
自分が使ってる物も、そうなる可能性があるのかって問い合わせたんだぞ。
で、お前の曲がったのか?爆発したのか?発火したのか?指吹っ飛んだか?
だから、その両方が搭載されて既に捏造だもだが複数バッテリー膨張で本体にひび割れ入ったや曲がったって話題出てるから注意喚起か任天堂自体の公式発表での大規模での本当に無いなら否定が必要って話だろ。
リチウムイオンバッテリーが衝撃や過剰な熱で発火したりするのは事実な上に去年爆発発火問題起きたメーカー品で発熱で回収問題起きたTearaX1のデチューン品とはいえ同時搭載ってのがヤヴァ過ぎる組み合わせじゃないか?って不安は豚か任天堂信者でも無いなら普通感じるんじゃね?
知ってる人間ならさ、まぁ豚は家畜だから焼豚になる瞬間迄感じないだろうけどね。
へぇーーー、指吹っ飛んだり、爆発で被害出るまで可能性あって捏造かもだが報告複数あっても放置で良いんだw
wwwwww流石ポケGOで利益だけ受け取って事故や侵入問題株主で指摘改善要求出来るのに放置続けてる韓国堂らしい対応だなw
豚が無闇に擁護する程に任天堂って企業が普通の企業としてのコンプライアンスも責任能力も誠意も無いって宣伝になってるのいい加減気がつけよ?
豚って実はアンチ任天堂?
民進のR4並みにアホだねw
本当ならニュースになるだろ。
ポケGOは何件もニュースになったぞ。
普通にウル2遊んでたし何も言わんから気になってたんだよな。
一般紙でニュースになったらそれこそ終わりだぞ
新聞社なんてノは広告費で食うんだから広告主に不利なことは結構な被害が出てからだわ
んでそうなったら終わり、社会的に抹殺されかねないわけで
まあ今でも既に抹殺されかけてるけどな、TVCM以外じゃあ任天堂ってすっかり取り上げられなくなって
なんかチップそのものが爆発するって書かれてるように感じたから擁護したんだ
あのギャラクシーの爆発炎上の原因は制御側がバッテリーからの信号の充電ON/OFFを入れ替わって認識してたいうことらしく
常時異常充電してた問題外機種な訳で、スイッチのバッテリーが爆発するとしてもあれほど頻発はしないだろうと思う
ただスイッチはバッテリーが劣化で満充電でも数分になる個体の報告をもう見かけたし、これから発熱起因の問題続出するだろうね
すでにバッテリーパックはパンパンになってそうだわ
アホ? ニュースになったら企業として終了なんだよw
豚ってマジで経済や企業としてのコンプライアンスや株主の意向とか理解出来ない低脳なんだなw
実際スイッチ出荷増加とミニSFCの発表時だけ急激に株価上がったがそれ以外今日も14:53で前日比マイナス¥1,770-下がってるぞ、売買高6069700って高水準なのに。ここ数日平均¥1,500-位連日下がってるんだが?
上記の発表の時に上がった以外は、それが投資家の任天堂の現状の評価だが?
言ってる事が支離滅裂だわ。
爆発するのが本当か捏造なのかを言ってるのに法令遵守とか株価がとか。
親が自活してないと子供も自活出来ない。親が自習してないと子供は自習出来ない。
親が自学してないと子供は自学出来ない。親が自就してないと子供は自就出来ない。
親が自職してないと子供は自職出来ない。親が自労してないと子供は自労出来ない。
親が自恋してないと子供は自恋出来ない。嫌が自愛してないと子供は自愛出来ない。
親が自婚してないと子供は自婚出来ない。親が自論してないと子供は自論出来ない。
なんだ、爆発して欲しいのか?
フレームが歪むくらいに内部が膨らんでるんだから、そんなに焦らなくても爆発する可能性は高いぞ、これ
wired.jp/2017/04/01/dont-blame-batteries/
「リチウムイオンバッテリーが「爆発」する5つの理由」
それ、まずお前自身が10000回声に出して読んだ上でニシ豚どもに読み聞かせな
違うものだし、ShieldK1は回収して不具合を修正したバージョンを今でも売ってる。
X1にしてもダウンクロックとコアをブロックしてる。
バッテリーにしてもバッテリーのメーカーが同じというだけでギャラクシーで
使っていた現物とは違うし、そもそもギャラクシーはサムスンの安全装置が
働かなかった(出荷の為意図的に解除していた?)事が原因だと解析の結果が出てる。
タブレット本体にわざわざファンがある事や写真付きで報告してた人の経緯から排熱に
問題があるとは思うけど、ソースもクソも無い事で争うのは無駄に過ぎると思うぞ?
まあ任天堂はその最たるものだから、無駄だ、ということで退場して頂いて結構だよ
「仕様です」
だってよw
あほすぎて草
箱丸のレッドリング並みの不具合率なら任天堂終わるね、MSですらあんなに大変だったからな
各社との訴訟戦争に海外被害者への対応、制裁金と
国内だけで商売してたら神対応あり任で黙殺出来たろうに
ゲームとしては終わってるがな
任天堂スイッチを購入3日目にして本体の背面が熱で膨張してきたので早いうちにと問い合わせ&修理依頼を出したが回答は「異常なし」との事。つまり多少の歪みは起こりうる事らしいので参考までに…。(ちなみに1日の平均使用時間は3時間程、携帯モードでのみ使用)
これが任天堂の答えってすげえな。異常なし・歪みは起こり得る・仕様で片づけるスタイル
かなり効果があったので良かったですよ
センサーなんて本体の値段が上がるのにそんな機能を任天堂様が付けるわけ無いだろうw
そもそも本体が膨らむのを任天堂は三猿状態じゃなかったっけ?
お前って本当の馬鹿なんだな?
実際に爆発又は発火でもして報道されたら企業として終わりって話してるんだろ。
そして投資家は現在のネット社会でリスクそれもゲームハードメーカーでそのハードが問題あるって話題出てる、それを公式に違うなら大規模に否定しない、又国々で対応違う玉虫対応してるから危険って予測して株売却されてるのさえ理解出来ないのか?
だからここ数日連日で普通じゃあり得ない値下がり続けてるんだぞ、上がったからの売る抜けって言い訳が立たないレベルで既にスイッチ出荷増やSFCミニクラッシク発表で上がった以上に下がってるんだがだから。
この程度の事も理解出来ないって豚は生きる価値も無いな。
更に言えば事案起きて実際に回収返金又は新製品配布、訴訟、各メーカーや小売り、顧客に対しての信用失墜って致命的で。
特に北米じゃ訴訟で負けた時の費用はフィリップス相手に任天堂は地獄味わってる筈だろ。
それをリスク回避しないって企業コンプライアンス皆無って言われてどこが違うんだ?
「ただ性能不足と言って誤魔化すつもりはありませんが、本当にスイッチのパワー不足が原因なのです。今回は一度に出したいネズミの数が理由でした。
これだけ多くのネズミ、アニメーション、AIを一度に表示するにはあまりに数が多すぎるのです。
(中略)スイッチではPS4ProやXboxOneXと同じゲームを作るのが難しすぎたのです。あらかじめ計算をし、販売元とも協議を重ねてきました。いずれかはスイッチ版にも挑戦するかも分かりませんが、現時点ではスイッチは優先事項にするなとのことでした。
こういった事情は仕方ないのですが、スイッチにピッタリのゲームだと思っているので残念です。ただやはり技術的に難しいのなら、これは無理なのでしょう」
キャタピラ?
「歴史がある」安倍\統一教会\自民党\電通\在日\朝鮮\CIAの売国つながり
安倍晋三、「指定暴力団 山口組の金庫番」で韓国籍の永本壹柱(本名・孫壹柱)との親密写真。
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる。統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
山口敬之氏、 紗倉まなへのフォローを外してしっぽ切り。 安倍晋三の「腹心の友」加計学園・加計孝太郎
安倍晋三記念特別支援学校/\森友学園の元顧問弁護士・酒井康生、足立康史(維新)とズブズブの関係
apahotel/\豊洲築地/\2020tokyo/\affiliate/\DHC/\4714
秋田一郎菅野弘一中屋文孝自民都連石島秀起田島和明崎山知尚来代勝彦自民都連
( 赤尾光治 平野滋紀 042―321―1359 )
けっこう効果あるよ
つか、PS4でも使ってる人いるよ、これ
なんやこの様は!
こんなもん作るためにWiiU捨てたんか!?
ホンマふざけとんのか!!?
ま、ワイもWiiU捨てたけどな?
Q.本体に亀裂が入っているのですが
A.弊社品質基準内のものであり、故障ではありませんでした。このままお返しさせていただきます。
Q.本体が曲がってきました
A.弊社品質基準内のものであり、故障ではありませんでした。このままお返しさせていただきます。
Q.本体が熱で膨張してきたのですが
A.弊社品質基準内のものであり、故障ではありませんでした。このままお返しさせていただきます。
Q.本体が持てないくらい熱くなるのですが
A.弊社品質基準内のものであり、故障ではありませんでした。このままお返しさせていただきます。
>こうして社外品使わないとまともに遊べてない、って時点で大問題だろ
妄想楽しい?w
使わずともまともに遊んでる人が大多数な気がするんだが・・・
かと言ってこういう工夫をすることも無意味とは思わないけどね
ハードの寿命が少しでも伸びるなら意味はある
良くこんなのを平気で売れるものだわ
ハードの欠陥を直さない限りスイッチの故障率は下がらないけど
任天堂はそういうの黙殺するからなぁ
ファン自体はそう高いもんでもないだろ
あの値段で中身ほぼカラってひでぇわ
どんだけ余裕ないの任天堂
残念ながら、任天堂ハードは後からは改悪品しか出ないんだよね
そりゃ大抵のコンピュータは冷やした方が寿命が延びるからな
でも、熱対策しないと本体が歪むとかいうのは、それとはまったく別の話
曲げに対し液晶が勝った → 液晶浮きッチ
なんやこのクソハードwww
これが今度周辺機になるのか?
もうお前1からスイッチ作れよ。
典型的な馬鹿なヤツの書き込みだな
GK乙!暖かみが長持ちするというのに!
カルト宗教の成せる業かw
Vitaでもこんなのしなくていいのに・・・
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
スイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッチ増産しろスイッ
熱で本体が曲がる据置き機なんて初めて聞いたぜw
そしてどんどん一般人は任天堂から離れていくのである
ミ
任天堂の設計に従ってプレイしたら害悪扱いwwwwww
クソワロタ
xbox360を熱対策で改造してたときを思い出すわw
犠牲になるのはドックだけだし色々やってみるかな
ゲーム以外でも楽しませてくれるとかさすが任天堂だぜ!!!!