記事によると
・クロスプラットフォームプレイへの対応については、E3での発表直後からアナウンスされていたことだが、実際に目の当たりにすると、その凄さがわかる。30fps固定で、パッドによるエイミングの難しさなどを考慮すると、PC版とコンソール版はサーバーを分けたほうが良いように思われるが、実際に分けてしまうと、Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず、オンラインゲームとして始まる前から終わってしまう。
・「TERA」をはじめ、MMORPGの運営に精通したBlueholeは、オンラインゲームはマッチングこそが生命線であることをよく理解していたため、常に独自サーバーを要求するSony Interactive Entertainmentとではなく、Xbox Play AnywhereプログラムでむしろPCとXboxのクロスプレイを推進しているMicrosoftと手を組み、Xbox Oneエクスクルーシブとした上で、PCとコンソールのクロスプラットフォームプレイに踏み切ったものと見られる。
・クロスプラットフォームプレイへの対応については、E3での発表直後からアナウンスされていたことだが、実際に目の当たりにすると、その凄さがわかる。30fps固定で、パッドによるエイミングの難しさなどを考慮すると、PC版とコンソール版はサーバーを分けたほうが良いように思われるが、実際に分けてしまうと、Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず、オンラインゲームとして始まる前から終わってしまう。
・「TERA」をはじめ、MMORPGの運営に精通したBlueholeは、オンラインゲームはマッチングこそが生命線であることをよく理解していたため、常に独自サーバーを要求するSony Interactive Entertainmentとではなく、Xbox Play AnywhereプログラムでむしろPCとXboxのクロスプレイを推進しているMicrosoftと手を組み、Xbox Oneエクスクルーシブとした上で、PCとコンソールのクロスプラットフォームプレイに踏み切ったものと見られる。
100人マッチングだから確かになぁ・・・
(数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信
posted with amazlet at 17.08.24
スクウェア・エニックス (2018-01-11)
売り上げランキング: 30
売り上げランキング: 30
ねぷねぷがあるから
こんなん要らんわ
今日は俺の誕生日なんだ
メリットでもありデメリットでもある
PS4でできるの楽しみにしてたんだがなぁ…
そろそろ働け
おめでとう?
堂々としてればいいのに
情けないよな
パッド勢皆殺しじゃん
ゲーム業界の嫌われ者という立ち位置になるな
30フレームでしか動作しません
ps4なら常時100人集まるのぐらい余裕でしょ
クロスプレイ万歳だな
シューティングだとまた違っちゃうのかね
それカス日本の場合だけじゃん
クロスプレイやってるね・・・・
どういうこっちゃ?
まあPS4で出なくてもPCでやればいいんだけどさ。
ストリートファイター5、PSO2、FF14、DQ10
ミエナイキコエナーイ
パソゴキ出たああああああ
なおクソスペノートパソコンしか持ってない模様
つまんないからすぐやめちゃうんじゃない?
人も増えんし、
これPSに対する嫌がらせにしかなってないじゃん
逆だろ、バカじゃね
だったらなおさらサーバー別で問題ねえだろ
FPSが糞だから
MSが絡むとできない
これはなぜですかね
こいつプロチカニシやで
額面どおりに受け取っちゃイカンw
各機種特徴あったほうが良いわ
箱なんて25kだぞ
CS限定でも出来るようにするに決まってんだろ
PCや他のハードとのクロスプラットフォーム戦略で
オンライン市場でのソニー排除を進めてる形だな
エサが増えてむしろ歓迎だろ
30fps制限のパッド勢とか不意討ち狙わなきゃまず撃ち勝てないぞ
友人の娘10歳とHしてる。羨ましいだろ?
大丈夫?良い精神科医紹介してあげようか?
人がおらんからPCと組んだのに
箱限定でもやるのか?
日本人がいて笑うわwww
MSがマルチ拒んでるやつもあるのになw
まるでMSは全てOK出してるかのような印象操作は本当やめてほしいよな
相変わらず自分からIP潰すのが好きみたいだな
お前らが惨めに騒いだところでジャップの中でも負け組のゴミがなんか騒いどるわwwてなるだけだよ
箱みたいな過疎ハードじゃないんだし
日本だけだわ
箱が異常に売れてないのは
それは自社サーバーだからできる
FF14はMSが突っぱねてるって吉田が言ってるしな
うわぁ
印象操作しようとしてるのが見え見えで笑う。
海外だとPCから人気が出てCSに移植なんてタイトルざらにあるしね
日本だとマイクラは人気だし秋以降の大型アプデでソニーハードでは
劣化版でしか遊べなくなるから全く関係ない話でも無いんだよな
それ自分の首を絞めてるだけじゃね?
PCゲーだって箱だって縮小傾向で、MS本体だって主力のOS3代続けて失敗してるんだし
これじゃあそもそも箱版はいらないのではw
またIP潰せばいいじゃんゴミ会社
無能が
今だと逆だろ
EAもUBIもCSで成功しなければPC版なんぞ出せないってことあるごとに公言してるぞ
それが今での成立するのって特定層向けのインディくらいだろ
決め手はMSマネーやろ
んで、PS4にも出してやってもいいけど
MSアカウントを取得しろとか
言ってきてる
ジャップ弱すぎwww
公式でそこ否定してねーし、時限独占なんてE3の時点で発表済みだし
そもそもPUBG自体がまだ製品版出せてない状態だから
そう焦ってもね
お互いの共通企画でも作ればいいのに。
PS排除してるのはMSのほうな
WFだって他のソフトだってMSの下らんサーバポリシーのおかげでPS、PC、箱と分断されたんだから
文句つけるならMSだわ
なんでこう少しでもゲームに触れていたら間違いって分かる嘘をほいほい書けるんだよ
マイクラはPS版はガチで一番クオリティ下になるからな
他のに比べたら体験版程度でしかなくなる
狭いしアイテム少ないし何もいいことない
MSが遅れをとったから今さら囲い混みとFUDしてるとしか見えんよ
主にチーターが喚くだけだな
過疎になる未来見えてるなら最初からPS4に出せやり方が見え見えなんだよ
MS「CSをマルチ展開したら優先権を持ってる箱版の方が過疎るのでPS4版出さないでくれ」
って言わせてるようにしか見えんわな。SIEがクロスプラットフォームしてて
MSが拒否してるオンラインゲームもあるんだから。
PS4とクロスするならPS4側にマイクロソフトアカウント取れだからなぁ
ソニーにプラスなさすぎんよ
今の流行りがいつまでも続くと思ってんの?
ソニーは一番旬の時期を逃している時点で負けなんだよ
マイクラみたいなゲームならまだしも
この手のゲームでクロスはいらねーよ
PCとCSわけないと駄目だろwww
開発会社が言葉を濁してた時点でお察しだろ
あのMSがXBOX独占ですとか言ってドヤ顔してないし...
ああ、広報の人が「年末商戦」でPUBGができるのはXBOXだけとか言ってたっけw
箱版出るのもどうやら来年だけどね
あ、数年後ハード事業撤退してるかww
2大マルチ盛り上がってるゲーが遊べないPS4は明らかなゴミw
大嘘、乙
というかさ、今日本で一番売れてるマイクラってVita版だし海外ではPS4版が延びてるだろ
そもそも最初はPC向けのインディだったんだしそっちは最初はMODないと遊べないレベルだったんだし
ぷぎゃああああ
?ゴキッチングハブは社会現象?
日本では空気過ぎて反応に困る
週販100台とか買ったやつ探す方が難しい
大嘘じゃねーよ
エリアがガチで一番狭くなるしスイッチよりも下になる
本当にps版はオワコンと化す
CS側が不利すぎる、そもそも単体でマッチングしないレベルの過疎って見込んでるなら出す意味ないじゃん
She represents Russian government.
Shinzo Abe mediated them.
Abe announced financial support(5 Billion Dollars) to Russia.
| Violence in Charlottesville |
Donald Trump Defends White-Nationalists(Racist). Shinzo Abe Agrees With Him.
さすがPSで遊べれば何でも神ゲー
遊べなければ何でもクソゲーのゴキちゃんw
はよ日本から撤退しろ雑魚ハード
PUBGに逃げられるって致命的ィ
チーター共を排除出来るのがコンシューマの利点なのに、それを放棄しろと言われてもな
やりたければPC版をやればいいし
つかサラッと箱がディスられててワロタw
酢飯の上に犯罪者か
やっぱゴキステやると頭おかしくなるんだな
スプラってクソゲーだとバレてどんどん過疎ってて、やりたい奴は初代WiiU版に戻ってるんだってねw
PUBGも流行り物だから箱版出る頃には死にかけてるだろ、
PS4と違って気の長いゲーマーなんぞ居ないんだから、MSには
パソゴキってなんだよwww
豚ちゃんじゃあるまいし、もとよりPUBGって推奨スペックも最低スペックも高いこと知ってる?
糞スぺノートじゃ動かねえぞ
ゲーム無さ過ぎて海外の無名インディーゲーヨイショしまくってるバカ豚が何か言ってる
劣化版云々煽ってきてたゴキが黙りしたからな
今回のpsアプデハブで
ジサクジエン、乙w
実際に逮捕者出してるのは妊娠装ったコリ豚ばかりというね
さすが任天堂を信奉する奴は犯罪者メインだわ
負けはMSに騙されたソフトメーカーとそれに付き合わされるユーザーな
やりすぎるとsteamから切られて、最終的にwindows&LIVEのほうが隔離される可能性大w
Bluehole「CSでも出したい」
SIE「PCと格差あるから独自鯖ね(BF1の人口比を見つつ)」
MS「PCとのクロスにすれば箱版の人口そのまま増えるよ!」
Bluehole「よし!」
って流れかね。
関係なくMAG復活してほしいよねあれ面白かったのに250人戦とか
ダンマリ、ってお前都合の良いレスしか読まねーだろw
マイクラ自体がオワコンだろ、何年同じソフトやってんだよアホ
お前そんなくだらないコメントするために54を自分で書いたの?
BF4でも時間によるけど未だに64人入ってるサーバーが大量にあるぞ
PS4出ないならPC版買うから
その倍の6000万台も売れてるPS4に出さないなんてwwwww
ありがとう任天堂
ありがとうMicrosoft
嘘は百回言っても本当にはならないぞw
お前の母国とは違うw
スイッチじゃないのにッチって・・・コメントまでパクリかよ豚ちゃん
やっぱ韓国人だろ・・・・ってPUBGは韓国製のゲームなんだけどさ
というかPC版でもいつも8~90人スタートやん。
100人とか未だみたことない。
PS版もクロスプレイはできないけどアップデートは継続するって言ってなかったっけ
マジでロクなゲーム出ないし
正式名称決まったことすら忘れてるチカニシ
公式否定してない以上現状まだ後発マルチなんじゃね
そもそもPUBGが製品化してないからそれがいつになるんだよってレベル
トゥームレイダーみたいにいずれ出るだろうけど
PCあるなら別にPS版待つ必要なくね?
PS4 5,097,413台
Xbox 78,599台
世界販売台数
PS4 6000万台
Xbox 3000万台
マジレスするとこういう打ち合い物は最近の任天堂からは出せないぞ
馬鹿丸出しだが、チョ.ンだけにありそうで笑えるw
コエテク版進撃の巨人2
対応ハードPS4とxbox oneと確定
switch版は無し
以上!
理由みたら原理的に無理ぽいしな。
だからってXbox買わないけどなw
今でもMODないと遊べないだろ
さっさと買えよw
7万wwwwwwwwwwwwww
核爆死やんけwwww
それをPSにも求める方がそもそもの間違い。
独自サーバーを共用するって理由が嘘だって言うコメントを無視するんだろ
こいつはトゥームと全く違うからな。
問題ないやろ?
糞箱まだ10万行ってねえのかよw
この前年末にできるCSは~とか言ってたし2月ぐらいに発表しそう
というか前にもそんなのがあったような
箱は国内は悲惨だから結構調べてたけど世界でももうダブルスコアなんか…。
PS4とPCのクロスは今までもやってるっての
クオリティしっかり上げてほしかったからこれは朗報
共用→強要
だった
今更だな
豚と痴漢はソニーが不利になれば理由なんてどうでもいいんだよ
マジ?w
Xboxとかねーわw
XBOXとPSとのクロスプレイとは訳が違うんだが
PS4関係なしにもうちょっと国内で売れてもいいだろうに
まぁ日本はPS独占みたいなもんだなw
トゥームはリブート二作目ですげー本数落としたんだよな
時限独占やらなければアンチャ終わったし、後釜になれたかもしれんのに
出ないならPCでやる、それだけの話
箱? 知らない子ですね
PC版もそうするの?
2014 45,958
2015 18,093
2016 8,897
2017 5,651
計 78,599
頑張ってパッドでPC勢と戦えよw
PUBGの場合移動やポジションどりやらはパッドでやって
打ち合いになったらマウスのほうが有利
そもそも日本だと箱版出るのかね?
箱版日本は無しってよくあるしな
自社のゲーム(ギアーズ4)ですら日本語吹き替え無しなんだぞ、そんなハード誰が買うかよ。
BFで64人簡単に集まるんだから100人くらい余裕でしょ
【祝】Switchに半年も経たずミリオンセラーが誕生!!!!
1503532763
【速報】Splatoon2がミリオン達成!僅か4週でFF15を抜く!
1503532146
無くなってわかるんだよな
マグが最高のゲームだったってことが
箱○は和ゲー独占あったから購入したけど箱1は本当買う意味ない
週販みたいな数字で草
マシンが腐る
タイタンの時もやってたな
タイタンも結局スゲー売れたアピールしてたけど過疎ってDLCも有料だったのが全く売れず
DLCMAP過疎って無料で配ってたな結局
お前がエアプってのが一発で解るわw
チカくんも豚も贔屓ハードもゲーミングPCも持ってないの明らかだろw
奴等はソニーを煽れたら捏造でも妄想でもなんでもいいんだからw
BFを野良でやってる人達はかなり移住しそうだなぁって印象。
BTO PCで25万前後ならどれがオススメ?
そろそろPC新調しようかと思ってな
いや、自作しろよ
それ実践してるランカーいるなら教えて
箱版のPUBGもマウス対応させたらいいんじゃね?
大人数はMAG、少人数はMGOって懐かしい時代だ。
そうだね。核爆死だったよ↓
>ライズオブザトゥームレイダー
世界累計初週 30万本。VGChartz調べによると、Xbox独占で販売された「ライブオブトゥームレイダー」の全世界初週販売本数は30万1028本という結果になりました。
一人や3人で配信無しドン勝つしても虚しいだけ、キルされた奴等は次の島いってるし
腕自慢装備自慢する場(リザルト等)も無いし
条件違い過ぎてCS勢が狩られて終わるだけだろ
マウス使えるpcとパッドで公平なpsとで住み分けしたとして、
マウス使えないくせにマウス勢とやり合わなきゃいけない箱なんて存在意義が無い
そりゃ独占したがるよなぁ…
こんな嘘がどんどん拡散されてインプレスどうすんだろうな
ていうか6000万台市場を捨てるとか正気じゃないわ
そのためにわざわざ箱を買おうとするユーザーなんか大していないだろうし
スタジオ閉めまくったから今後はあまり作る気は無いのかもな
X-BOX oneねw,
遊べるPC持ってるやつはもうやってるだろw
俺の友達は糞スペPCで遊んでるよw
頻繁に落ちてるそうだw
その話が出たあともPS版マイクラは素材やマッシュアップ等機能追加も含めて
月一以上のペースでアップデートが続いているのだが…止まるとか本当なのか?w
いつもの時限独占して爆死
何回繰り返すんだここのアホ会社
簡単だから自作しろよ・・・
初めてでもフロントパネルがわのコネクターくらいだろ
つまりゴキ捨て版は過疎だからイラナイってこと?w
インプレスやっちまったな
宗教に染まってるアホを雇うからこうなる
このゲームの場合マイクラ同様すでにPCで大成功を収めてるからな
これはソニーが無能としか言いようがない
オフプレイメインのゲームならありえるが、こいつは問題ないやろ?
今は自作のメリットあんまり無いやん。
趣味の人以外、BTOで十分だよ。
PSではクロスプレイでドラクエ10出た
工作バレバレなんだよハゲー
FPSとかも全部他機種でいいよ
※欄でも指摘されてるけどパッド税はマウサーに狩られて御仕舞いになるぜ?
パッドでも異様に上手いのはいるけど大半は狩られるだろう
MAGは最後の方256人対戦はピークタイム狙いでマッチ組んでいたけれど
ルールに難有ったが64人の方は差し支えなくマッチング出来ていたね
リブートするならシーズンパス導入して運営資金を先行させるべきだろうな
”常に独自サーバーを要求するSonyがクソだから”
って本記事にも書いてあるだろwww
やれやれ・・・GKブログはこれだから・・・w
i-mode がガラパゴスと言われゴミとして捨てられたように、ゲーム機もガラパゴスと言われゴミとして捨てられる時期が来る。
過去から何も学んでいない。
グローバルとして生きた物勝ちというのが分からんのか。
主導できると過信してしまうのか、主導したいという願望からか、日本人の悪い所が出たね。
PS4に全て集まってスイッチスッカスカスケジュールだな
面白いくらいハブでwiiU以下やなw
フレームレートも違ってまとめに太刀打ち出来ないよCSは
嘘つきはマクソのはじまりってね
このゲームの場合はマウサー問題よりも柔軟にスペックを変えられるPCと
固定スペックのCSがかくれんぼで戦うからなぁ
意図的にスペック上げ下げしてCSプレイヤーだけ丸見えも容易だし
腕で逆転できるの事も不可能なハンデがつくことになるよ
そりゃPS4で売りたくないわけだ
他社、他ゲーが普通にやってることをやってないだけだろ
pc、csの混合とか地獄絵図だぞ
海外ではどういう反応なんだろうな
日本だと箱ユーザーとか絶滅危惧種だから話題にもならねーけどw
ゲーム売れてるんとちゃうの??
プレイ環境違いすぎて問題いっぱい出てくると思う。
たぶん上手くいかないんじゃないかな。
そら実際には買わないでPS4ユーザーを悔しがらせたいって連中ばかりだからだよw
DQ10の時もそうだけど、ちゃんと遊ぶためには人が多い方が良いし寿命が長くなるMMOのことを全く理解して無いからな、連中
それにPS4版が出るとそっちばっかり本体ごと買われてますますマイノリティになるって危機感かwww
スコーピオとスイッチさえあれば全てのゲームができるなwwwwwwwwwwwwwww
PS4版のスケジュールが発表されるのを待ってる
CS版だけでマッチが成立するユーザーがいるのは判っているから
売れてるねえ
EAもUBIも本数や売上額でPS4が半分弱くらい、PCは1割程度、みたいな数字出してたと記憶してる
最大市場でPCゲーマーが多いはずのアメリカでもNPDによると同じような数字が出てたな、先月だか
RToRの再来と言われてる
・XboxでPUBGがくるということは低いfps、コントローラーでプレイすることになるから酷いことになるな
・それでPS4にも後でちゃんと発売するんだよな?そうでなければ何トンものお金を逃してしまう
普通の会社なら3つのプラットフォームですぐにでも取り掛かるはずだし
・Rise of Tomb Raiderの再来だな、これはおそらくXboxの後にくることを意味している
しかし、こんなクソみたいなことを止めてくれ
・独占とちゃんと言わないなら独占じゃないんだろ、もしこれが独占ならお前らも知っている通り100回は繰り返して言うはずだ
この判断は正しい
>PC版に慣れていると、30fpsのカク付き感が少々気になったが、
すでにお通夜だろこれ
メモリリークバグを何ヶ月も放置したり
ファイル消すだけでウォールハックし放題なウンコ開発すぎて
最適化なんて無理なんだろうな
蠍なんてニッチなハードは一般には普及しねーよ。
やっぱ大人の事情的なことか知らんけどしょうがないんじゃねの
これに関しては
e-sports推ししてるわけでもないんだから有利不利はどうでもいいんだよ
大事なのはコミュニティを分裂させないで一箇所にまとめて盛り上げることだから
PCゲー環境無いけど箱で遊べるユーザーも気軽に誘えてsquadできる環境を作ることが狙いなんだからね
今のBFやCoDみたいな3プラットフォーム別れて語るのはもう時代遅れ
それ、箱の本体とソフトの売上見てから言ってみて?w
ブヒッチのそれを見てから言っても良いぞ、同じことだからwww
NPDはPS4や箱のDL版含まない数字しか出せないと告知するようになり
決算では北米でのDL版はパッケージの40%を越えると発表しているので
実際はもっと大きな差でCSの方が売れてる
何で糞箱の為にワザワザメリット無い事やらなあかんの?
よかったな!Xbox版出るってよw
ただし、海外インタビュー
してるぞ
俺が知ってる限りじゃあFF11(PS2)、FF14、PSO2、あと最近問題になったDQ10か
古いところで今じゃあ分かれたけどWarframeなんかも初期はPC-PS4マルチ同一だった
つーかプラットフォームでの有利不利はマウス有無とかはしょうが無いとしても他は運営側で調整可能なはずなんだが
これ、単にMSがサーバポリシーや囲い込みでPSに嫌がらせして結果オンライン系のIPを根絶しようとしてるだけだわ
多分マイクラのクロスプレイの件から勘違いしてるんだろうけどさ、
競技なんて環境と条件が揃って初めて成り立つんだぞ?
そんで埋められない差があるなら階級ごとに分けるなんてのは現実のスポーツでもやってること
時代遅れなんてカッコつけてんなよ
ブヒッチ版約束は出来ないってことは・・・
うわあああああ スイッチングハブだぁぁぁぁぁ
両親に感謝する日だな
豪華なプレゼントしてやれ
「時代遅れ」で最も劣勢なMSが横槍入れてきてんだから、邪魔臭い話でしかないよね
箱が消えれば済む話なんだからさw
そらポッ拳なんぞコリ豚どもすら見捨ててるからな
連中、そもそもACゲーや自分の訓練が必要な格ゲーアクションゲーなんぞさわりもしない
まー、結局単なる嫌がらせなんだろうなぁ
ここまで排他的なハードも珍しい
堂々とチョ.ンゲ叩くわボケw
だって「実際に分けてしまうと、Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず」
って自分で書いてるし。
それをクロスマッチングしたって箱版は売れないって言ってる様なもんじゃん。
箱×買うくらいならゲーミングPC買うわ。
つか、ソニーに開国を迫ってる感じじゃねーの?
なんぼマイクロソフトでもゲーム事業でPS4市場を無視したいとは思わんでしょ
チカちゃんたちは絶滅したんだ
FF11はLiveが足かせになって箱版だけは大抵の大型コンテンツに参加できませんでした
大きな負荷で必ず強制ログアウトさせられるので仕事を任せられません
あの特徴が解消されたとの話もないですからLiveとのクロスはやるべきではありませんよ
そんな馬鹿な事してんのお前だけじゃね?
しゃーない
利益が大事ならクロスプレイ解禁してPUBG呼び込むんだよなぁ
バイトやぞ、ポッケンの記事があんまり伸びないでしょ?
こっちでGK煽ったほうが伸びるからな
?ゴキッチングハブは社会現象?
捏造体質は豚も痴漢も変わらねーなw
平均fpsが60以上ほしいなら「R9 390」「GTX 970」以上のグラフィックボードで大丈夫
なんで蟻?なの?
どれか一つのハードでチートが出れば他のハードでもチートが出現してしまう
ってキモオタの陰キャゴキブリはもう死んでるも同然の生活送ってたかwwwww
PCは売り上げの割合は10%もいってなかったね
PCと箱足してもPS4の方がユーザー多いけど
まあ韓国人スタッフだしソニーと仕事したくないんだろう
この手のゲームで一年時限とかしたら誰も買わんだろうから、どのみちPS4版は売れんと思うけど。。
MSが雇ったバイトってことですか?w
売れてるPSハード以外は撤退してくれ
ロケットリーグですらPC+PS4かPC+XBOXという馬鹿げた作り
だからこの手のオンゲーは先に声かけて契約したもん勝ちでソニーはマイクラと同じミスを犯しただけ
MSのせいにするなよw
ちゃう、ここのバイトやで
じゃなかったら単なるアンチソニーのキチガイ
ps4でこれでないならpcでやろうかな
アクション系はともかくMMOのRPGやSIMは分ける意味がないんだけどな
チートできなくなるのが困るってか?
ってか何度も言われてるけど、PCゲーマーなんぞ今じゃあ絶滅寸前なんだが
泣く泣くか知らんけどPS4に移ってきたりとね
やりたいならそのハード買えよ
あ。金ねーのかw
MSのハードはどれも著しくPSよりスペック低いんだから、
MSの囲い込み嫌がらせなのは明らかだろwww
それだけ無駄金使ってもいっこうに箱とゲーミングPCの状況は改善しないと言うね
やりたい、つーかMSとそれを持ち上げてるお前ら馬鹿なコリ豚どもの馬鹿さ加減を嘲笑するのがメインだけど?
開発元もMS自身も本気で事業を続けるなら、泣く泣く出も後からPS4に出さざるを得ないと言うね、
トンボみたいにコレまでの他のゲームと同じく
お前黙れ
やりたいものはやりたいけどPSハードじゃないとやらん!
ゴキブリがゲームやるわけないだろ
チョニーハードでゲームが出れば満足な奴らなんだから
今なら両方とも7000円で買えるな
箱1のスペックが低いからPS4が7000万台
箱1が3500万台って差ができたんだよ
スイッチは土俵にすら上がれないから次世代機で頑張る
自作自演、乙
自分が普段やってることをPSユーザーやら他のゲーマーやらになすり付けるのは感心しないなあw
つーかさ、いつまで経ってもブヒッチでも箱でもソフトがさっぱり売れてないんだけど、
お前ら、少しは買ってGKの鼻を明かしてやろうとか思わないわけ?
PS4proはすでに詰んでるわけでそりゃスペック的にも優先されない
大体、熱いゲームが新しく出たらみんなイナゴのように移動する印象なんだが。
スイッチとxboxのマルチで正解だろ
あなたからすごく劣等感を感じます
個人的に思ってるだけなのでごめんね
ブヒッチの次は出せないだろ、出せてゲームウォッチかミニファミコンみたいなヤツで
箱の場合はスペック自体が最大の問題ではあるけど、商品に問題のあるQCやら、
そもそもゲーム自体がロクに出ないやら、ネットワークサービスの質も悪いやら、
MSの悪いところがみんな吹き出したってのがでかい
固定スペック強制のCSのみの公平なプレイが出来ると喜んでいたら
可変スペック当たり前のPCとクロスするなんて言い出したというのがこの話なのだがね
じゃあ箱〇でまともにプレー出来ないから爆死するな。
さすがに箱1は買いたくないわ
まあプレイ動画見たりすれば、割と早くに飽きそうな感じはあるけどね
ただ、CSである程度売れたら開発に余裕が出来て新マップとかマッチ方法とか追加されて化ける可能性もある
そういう意味で箱とかに囲い込むのは下策中の下策だろ、
まだSteam一本の方がヘイト稼がない分マシじゃね?w
売上的にヤバそうってこと?PS据置は寝てても売れまくるから心配しないで
箱1Xは箱とは全く違うゲーム機に箱1の真似をさせているハードなので
箱1のソフトである限りスペック通りの性能を出すことはできないよ
箱、F2PのWarframeですらろくろくマッチングしなくてPS4に移ってくる連中がいる始末なんだけど?w
MSマジでいくら積んだんだろうな
>>常に独自サーバーを要求するSony Interactive Entertainment
この一文だけなら嘘ではないんじゃない?
PSNって単にゲートウェイなだけで、実際のゲームサーバーは各社作らないといけない訳だし
全体的にミスリードを誘うような文章になってる事は確かだけど
糞ゲーと言われたBFHLですら今でも64人できるのに過疎はない
PCで買えるしプレイも出来るから箱1はいらないです
PSのゲームはハード買わなきゃ出来ないけど
SIEってサーバ貸したりもしたはずだけどなあ、自前で用意できないところとかに
CSの人がイライラするだけだよなw
あ、全く関係無くても雑魚豚にとってはピーエスガーするためだけに、箱の威を借る豚になれるか(笑)
売れもしないゴミハードで独占とか任天堂と共に潰れちまえ
ガクガクでまともにプレイ出来ないエラーでマッチングしないetcとか
PCだとメタスコア拒否で凌げてもCSだと採点を受け入れるしかないし
無能な奴がトップだとこうなるという良い例
だからPS4でやらせろ言ってんだろ何回言わせるんだアホが
クロスプレーをCS側でするくらいならPCでプレーするって事だな
エイムアシスト有りなら箱有利でPC勢がやめていく、こっちの方が最悪
鯖分けないならPUBGが終わりに向かう
PS4版は別鯖って事になればPS4に人が集まる
スペックだけ見ても、PCが設定をCSに寄せるわけでもないんだし。
試しにハイスペックPCでゲームやってみ?神グラすぎてPS4を窓から投げ捨てるから
はよ出せ
狩られて終わり
いつか知らんがPSにも絶対来るって
それまで人がいるかは分からんけどw
要するに箱だけじゃ商売にならねぇってことだろw
でもPS4はオンライン人口PCと比較にならないほど多いからな。
普及機の一番のメリットは値段とそこだから。
そりゃ金かければ良いのは当たり前の話
CSはPC見たいに環境依存のエラーとか糞めんどくさい事ないから。
ほんとそれ
設定だけで時間過ぎてゲームが一向に始められない奴な
結局PS4でやることになるわ
んでそれっておいくら万円して、ゲームごとの調整とかどれほど必要なんですかねえw
つーかさ、それが本当だったら日本は勿論海外でもPCゲー市場、どんどん縮小したりしてないんだけどさ
増えてるように見せかけられてるのってGPUとかハードパーツの買い替え分も入れてる水増し結果だし
ですよねー
まー今ですら廃スペでないとガクガクになるのは良く投稿されてるしなw
逆にいうとPS4無印のスペックとPSNの通信環境を前提に固定してやればかえって化けるかも知れないぞ
ベセだってPSに出すようになったらなんぼかバグ減らせただろwww
ゴキブリが自分の無知晒して偉そうにしててワロタwwww
結局ゴミステやってるやつはPCいじれないアホ貧乏人ってことだろwwwww
個人が本体にガンガン金注ぎ込めるんだし
ただ、そう言う人はガクンと減ったので市場が縮小の一途と言うのも現実
何故か?
家庭用のゲーム専用機の性能がどんどん上がっていき、PCよりも安価で手に入るようになったから
そもそも、PCを持ってる率ってドンドンドンドン下がってるけどね
スマホやタブレットで十分だし
それがお前らの存在意義だよ。
環境依存のエラーとかwww何十年前のPC使ってんだよこいつwwwww
いや、結局分かってねぇじゃん
基本的に完成はしない
アーリーアクセスの権利を価値にしてるから
どこぞの七日間ゾンビのように、PS4やoneにパッケージソフトが出ててもまだ未完成、とかね
があるから拒否されるんだよ
無知は貴方。環境依存でエラーが出た場合メーカーが対策してくれない限りどうにもならない
グラボのhotfixで済めば良いがゲーム自体やビデオドライバのアップデート待ちになると
以前の環境へと組み戻すしかない。ハイエンドにする程遭遇する確率が上がるから悩ましいよ
環境によるエラーは今でも普通にあるだろ
PCゲーマーならほぼ解決出来るけど、PC音痴には無理だし
100万とかいっちゃう?
何遊べばいいんだ?
>Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず
>Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず
>Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず
>Xbox One版は100人マッチングがなかなか成立せず
何?この過疎クソゴミラグラグオンラインは?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまどき環境依存のエラーとかhotfixドライバーの対策待ちとかほとんどないよ
いつの時代の話をしてるんだ??
いまのレベルで少ないとなると
箱やスイッチはもはやゲームがないレベルなんだが
お前がPCを触ったことも無い、ってのはよく分かった
今でもPCってドライバ入れ替えたりパッチ当てたりすると不安定になるのは良くあるぞ
PCって何ですか
PS4とか箱と比べる時点で別物じゃん
このゲームがPC専用なのに800万本売れてる時点で無意味な書き込みだな
ゴミ捨て4で800万超えてるソフトなんて数本しかないぞ
さらに言えば家庭用のPCは減っててもゲーミングPCは増える一方だよ
何年前の知識で叩いてんだ?
やっぱCS版はこうなるか…。
まぁ正面切っての撃ち合いゲーではないから、立ち回り次第でなんとかなるかもしれんけど、
PC勢と比べて不利ではあるよなぁ…。
ボタン数多いゲームだから、パッドだとフリールックや覗き込みが出来るかどうかも微妙だし…。
2万円くらいのやっすいノーパソしか触った事ないだろお前?恥ずかしいから他所で言わない方がいいよ?www
いや、幾らでもあるが…
4gamarとか見てる? ちょっと検索すると最近の出てくるよ?
>ゴミ捨て4で800万超えてるソフトなんて数本しかないぞ
PCも一緒だろ
どんな超絶ハイスペPCでも数時間後とに落ちるバグ放置してたゲームだぞ
開発の脳みそがバグってんだよ
安定したら環境を弄るなってことだろう?初心者ほど物珍しくて環境を弄り倒す
新ドライバーは全部試すとかやってたらさもありなん
それにマイクロソフトはPS4に大負けしてから
PCに擦りよってるけど
両方自社OSだしクロスプラットフォーム推奨なのは当然だよね?
PS4にシェアで勝ちたいんだから
いや、恥ずかしいからやめろって…
ゲーミングPCが増えてもそれを買う人間とそれで遊ぶソフトが衰退しかしてないんだけど…
このゲームはFPS,TPSでありマウスで操作することが前提のゲームジャンルだけどこういったジャンルのゲームだと分かっているならCSでもパッドなんてまず使わないだろ
FPS,TPSなのにパッドを使うのは縛りプレイをしたい人、若しくはゲームジャンルを勘違いしている人くらい
ならPCオンリーで問題ないな
新規IPがゴミ捨て4より売れるし話題性も高い
マイクロソフトは元々PCがメインの会社だから
それにCS機はそろそろ切り上げてXboxは配信事業に切り替えようとしてるだろ
とりあえずマウス使えば強いとか思ってるやつは逆にマウスでFPSやった事無いんだな
誰も困らない
優位性を失うソニーだけが困る
500万越えたんだ
なんだかんだ国内はPS4が1強なのね、豚は発狂しろよ
何を言ってるのか全然わからないんだけど?w
どういうこと?ww
衰退しかしてない
ほうほう
PUBG新規IPで800万本!!!
世界一遊ばれてるゲームはPCオンリーのLOL!3000万人プレイヤー!!!
衰退してるのはゴキハードだった(笑)
メーカーの対策待ちとか書いてる時点で初心者だとわかるんだが
本体が公式にマウスとキーボードに対応してないのと、
ソフトに明確にマウスとキーボードに対応、と記載がない場合、
ハードウェアチート扱いになって最悪アカウント停止になる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのころもう飽きてるだろ
基本的にはxboxもps4もマウスをサポートしてないよ
PS4で4000万人プレイヤーとか絶対無理だもんね
WOWも最盛期はそれぐらいいた
廃れててくれー
箱じゃ勝てないからPC持ち上げてんのか?
ならこっち来るなよチヨンコ
そもそもパッドなんてFPSやTPSに向いたデバイスじゃないしな
頑なにパッドを使う奴は縛りプレイでもしたいの?
5000万台突破してこい雑魚
XBOXONE版は2017年内予定だから
あと三ヶ月以内には出るよ
たった二本のゲームで市場維持出来てるんですか?
と言うかそれ作ってる会社だけが儲けてるだけの話だよねそれ
何でPCゲームがsteam等のダウンロードにシフトしたか知ってる?
パッケージ売れないんだわ、全然
CSでマウス、キーボード使ったらチート扱いになるんだよ無能
そもそも30fpsのFPSなんかディスティニーくらいしかやったことないわ
感度低すぎてマウス使う意味ないし
ぎんぎんのPCゲーマーってヒキオタニートか給料泥棒ばかりだろ
2018年初頭って元記事に書いてあるんだが。。。
新規IPで言えばラスアスのが売れたんじゃね?
リメイク合わせて1000万超えてんべ
PCゲーの大会に出て優勝してるチームに謝れ社会の底辺
チートじゃねえよ
オーバーウォッチでマウサーだらけでバランスぶっ壊れた時にフォーラムでゲームディレクターが言ってたけどPS4側のソニーが動かないとブリザード側ではどうにもならないんだと
んでソニー側はまったく動かずPS4版のオーバーウォッチは廃れた
PCゲームはパッケージ販売でも中身Steam認証だったりするから
もとからパッケージ需要がないよ
正気か?無知無知ポーク
LOLと同程度のプレイヤー数を誇るゲームは他にDOTA2やら、CS:GOやら、ハースストーン、WOWなどがある
全部PS4ではプレイ不能
PCに楯突くなんてやめとけよ、井の中の豚よ
単価安いし
鯖のレンタルは全く別の話でしょうに
大会に出て優勝してるチームが会社でバリバリ働いてんの?
それはsteamが台頭を表してからの話だから
そいつらはコンバーター通してるんだよクソバカ
ロイヤリティが無い
まぁショップが徴収してるがCSほど多くは無い
少なくともこんな糞まとめサイトでコメントしてるお前よりはマシだろうな
リメイク合わせてねぇ
PUBGはもっと伸びるだろうし勝負にならんね
誰にあやまればいいの?二―ト君w
そういえばPS4の中国発売開始のイベントでテンセントがLOLのPS4版を準備してると言っていたなぁ
今続けている本家の整備が一段落した辺りでしれっと出してくるつもりなのかね
ラスアスにリメイクなんてないだろ
だからこっち来るなよwww
アホなのか?
なんでこんなFPSやTPSに向いていないデバイスで操作させるかな?
利益率低いからあんま意味ないんだけどな
いま現在の話ではなくて大昔の話をしてるの?
でも、PCゲーム市場は衰退の一途なんだよねえ
おかしいよね、そんなに金を稼げるソフトばかりの筈なのに家庭用機の市場に圧倒的に負けてるのは
何で負けてるのかな?
自己紹介乙
しいていうなら公平性かな、ゲーミングマウスなんか2000~2万円まであるし
逆だと壊れるけど
だからゲーム機のシューターはコンバータがデフォになって廃れた
もう無理でしょ
いつになっても互換も対応せず誰得なNOWとか推してるし
一度バカ勝ちしたから、市場をユーザー目線で見れなくなってる
こういう綻びから瓦解が始まるのに
今現在は話すまでもなくパッケージの需要無いのはわかりきってるでしょ
人気ないゴミ種目なんやろ
これぐらいのきっかけで死んでたら
マイクラでPS3が死んでたじゃね?
いや残念ながら下がってる
メモリとかSSDとか高いのもあるけど
知識がないまま否定するのやめないか?恥ずかしいんだが
カチャカチャッターンッ!
今一番ホットなゲーム、PUBG遊べないのは致命的
xbox oneのロンチのゴタゴタに比べれはまだマシだけどな
大作が出る毎にコンバーターの値がつり上がるの見れば嫌でもわかる
アホで草
底辺チームに何を謝るんだ?
日本だけでしょ
世界ではPCゲーミング市場が伸びまくってるよ
10年前の三倍規模の売り上げ高
市場規模はPCが圧倒的に勝ってる統計が出てたはずだが
実際出て数年のPS4が勝てるはずがなかろう
いらねーw
そのホットなゲームなくてもPS4の売上変わらんしなw
お前のPUBGは1試合始まったら40分待つのか?
マッチングの待機時間1分だし4万人は最低居ないとストレス感じると思うが
PCほど需要を見込めないのあるよね
要らないのに何故かはちまでゴキブリが発狂して
この記事も500レスも伸びてるね
こういう人気ゲームすら遊べない自称ゲームハードに価値ってあるかぁ?
CSにマウスキーボードさせば使えると言ってるアホほどではないよ
PCゲーム市場の利益はブラウザゲームやF2Pのガチャ分も含んでの話だったと思うが
買い切りのゲームが伸びていると言う話は無かったよね
日本下がってんのか
それなのになぜこんなにも持ち上げる奴が多いんだろう
それ、パーツ代とかも含めてだぞw
何しろゲーミングPCってのは新しいゲームのためにはCPUやGPUを更新しないといかん、
逆に言うとその一本のゲームをごく少数のマニアが延々やるっていう前提だし
ソフトとか肝心の部分の売上って減ってるのはNPDでもEA、UBIの決算でも報告されてるし
そもそもゲーミングPCと称してるものだって実際にはCADとかに転用されてたりするしな
お前がしっかり支えてやれ
この記事の内容が箱1版では100人揃う可能性が期待できないから
PC版とクロスプレイを行うだろう。ということですよ
五年前のGTX680でもPUBG遊べるしね
さらに言えば、最新のGTX1080tiで15年前のハーフライフ2や20年前のディアブロ2が普通に遊べる
PS4では無理だね
やっぱりPCはいいわ。煩わしい世代交代がない
PUBG出るなら箱買う!って奴がどのくらいいるんだ
日本にはほぼいないとして、海外だと状況違うのかな
や、これって今は流行ってるけど来年はわからんぞ?
というか、どの統計や各ゲームメーカーの決算見ても箱系や任天堂系の割合ってかなり低いし落ちてるし
デベロッパがまともに商売をしたい、儲けたい、って考えるなら、
旬を過ぎてからでもパブリッシャ変えてPS4に出さざるを得ないな、
EAのTitanFallやTombRaderのように
パーツとかおま国だらけだもん
海外より異様に高く、保証は3分の1
初値でぼったくって爆死したと分かれば一週間で2万円値下げとか(しかもそれでも適正値よりも高い)
あのがっくんがっくんで遊べるって、お前ら、ゲーム自体やってないだろw
つーかゲーミングPCってGPUとかパーツ交換毎年やらないといけないモンなんだが?
それを知らない、ってのはお前らPC自体触ったこと無いだろ
モンハンとかDQ11とかPCじゃできないものもいっぱいあるからね
むしろ日本においてはPCより価値あるんじゃね?w
買い切りゲームにこだわる理由は?それだけ潜在需要があるってことだろう
実際PUBGでアーリー数か月で800万本以上売れて同接も毎日70万越え
それだけのPC本体と需要が眠ってたわけだから結果にも表れてるよ
日本語読め、いらねーと書いてるだろwww
PCの市場頑張って広げてろよ
win10への移行はダルかったけどなDX12ゲームのために渋々移動したけど
モンハンワールドならPCでも出るけど?
steamkey買えば日本人もPCで遊べるさ
ウィッチャー3やオーバーウォッチはPCのが遥かに売れてる
正直、今ニコ界隈で流行ってるだけでこれでグラボ変えたり箱買ったりってのは考えにくいなあ
俺もPS4で出るなら買ってみるか、位のイメージだし
今はゲーミングPCでっち上げるだけの熱量無いからなあ、PS4で十二分に遊べてるんで
アホだな、常時交代してるだろwww
あくまでアイデアで一発当てただけだからなあ
その元ネタですら日本からパクってんだし
日本メーカーは海外病で痛い目を見てから
シューターとか作る気ゼロで
この韓国メーカーは上手いことやったよなあ
信じられんが動く=遊べるって思考なんだろ
CPUは未だに4790KだがGPUは660 770 980ti 1080って入れ換えてるわ
ソース出して?
急に全員「Playing PUBG」になってて不気味
なお独占コンテンツ
新しいゲームの為にCPUやGPUを更新って、いつの時代で話が止まってるんだって…
コンソールマルチ前提になった頃からハードの更新はほぼ必要にならなくなったよ。
ゲーミングPCでなくてもPCゲームは遊べるようになったよ
追加課金の要素も無いテスト環境を維持し続ける体力はまだ残っているのかは気になる
だから現金ほしさにMSと契約したのだろうけれどね
PC版の元のパブリッシャとサーバ維持が韓国で開発はアメリカじゃ無かったっけ?
元々何かのシューターの拡張DLCだったのをそれだけ取りだした、って聞いたんだけど
また、氏は“The Witcher 3: Wild Hunt”販売の内訳にも言及しており、待望のPS4対応を果たしたコンソール版が良好な販売を記録しているものの、依然として好調なPC版が販売の大部分を占めているとのこと。
なんで毎年のように新規のGPUカードが発売されてるんですかねえw
お前ら、PCは最高グラだ!って喚いてるってのに、
GPUやCPUはゲームごとに必ず更新されねばならない、ってPCゲーマーの常識わかってないんだなw
Live!を強制されるのが嫌なんだろうと思う
引用元がわからないのはソースとは言わないぞ
それ、お前の勝手な脳内妄想で創作だ、と言われてもしょうがないぞw
モンハンの独占コンテンツを誇るならMSにPUBG独占されても文句いえんわなw
PCでゲームやる意味。。。
1070あたり買えば1~2年は遊べるんじゃね?
PS4版発売当初のコメント引っ張り出すならバレる部分のコメントを丁寧に削りなさいよw
NWhTLvNEYbQ ようつべの翻訳な
はいおまえのまけ~w
開発も企画もTERA開発した韓国のブルーホール社だよ
ただ韓国ゲーだとイメージ悪いからか
ARMAやH1Z1のmodderの欧米人招いて
その人にクリエイティブディレクターという名前だけの役職与えて
煙にまいて韓国ゲー臭さを誤魔化して成功した
流行ってるのはtwichとyoutubeだぞ
ニコとプンレクは相変わらずイカの方が多い
任天堂より寿命が短くてwww
チヨンコ産は勘弁
PCゲーマーとPCハードオタは重なるようでいて微妙に重なってないのが実態なんだわ
かなり多いはずだわ
パソ工作員の理由はこれかw
配信者と同じ景色を見たいと思うなら買う必要はあるが
配信者に勝つことだけを思うなら存在自体が邪魔になる低スペックのままな方が良い
他のメーカーにとってもチャンスだしw
Switchの人の多い独占オンゲー スプラトゥーン2 マリカー
PS4の人の多い独占オンゲー なんもねえwwwwwwwwwwwwww
優越感を得たいだけだからもっと気軽にPCゲーム遊んでほしいよ
たしかにPS4買うよりは高くなるけどミドルクラスでもいったん買ってしまえば
PS4の寿命と同じくらいには普通に遊べるよ。PS4も手元にあれば両方遊べるよ。
いやマウス対マウスだけど?
このゲームはFPS,TPSゲーだからいくらCSといってもパッドなんて使う馬鹿はいないだろ
エイム不利+PC版のチーター混入とデメリットが目立つな
あくまでも「PS4で出来ないゲーム」を遊ぶため、な
Civ本編がPS4なりに出たら後は適当なインディくらいにしか用無いだろ、PCって
そういえばCitiesのPS4版でデニーズとファミマの色に塗られた店舗が見つかっているけれど
MOD必須だと言われているPC版にもあったのかな?
そこはほら、PUBGを遊びたいがために買うのもありなんじゃないかな?
そこまでして遊びたくないってならそれまでなんだろし
ただ高いし難しそうだしって理由だけで楽しいゲームを諦めるのはもったいないよ
PS4でもPCでもゲーマーなら旬なうちに遊びたいって気持ちがあるだろ
まぁ日本一みたいな糞ゲーメーカーにフルプライスで金落とすこともないけどねw
ロジクールのG300sゲーミングマウスはどうかな?FPS入門としても良いマウスだよ
あとコンバーターはxim4が安定かな
アマゾンでも家電量販店でも買ってきいや
関係あるだろ
チヨンコに金払うのは勘弁
よう独占出来たな
でもお前は買わないよな
だってあなたゲーマーじゃないし
韓国いいたいだけやん?
余裕だと思うけど
もはやゲームでも韓国>日本になってしまったことが悲しい..
ゲハってやつはほんとどうもならんな
結構売れつつアカデミー賞やノーベル賞も獲る方がいいよね。
マウス対マウス+コンバーターだぞ
マジもんのマウスにはかなわない
相手によるけどハイフレームレートの相手もしないとな
PUBGも独自サーバーじゃないのか
箱1はクロスプレイだから妥協してOK
PC版OW過疎ってマッチングしないんだが
あのな、ブリのゲームでそういう嘘言ったって通じるわけないだろ
ブリのゲーム=PCで遊ぶのが平常なんだから
お前、チョ,ンか?
エアプにもほどがある
過疎ってるのはチョ,んステ4のOWだろ
ニコニコ動画で配信してるようなもの
ソニーが悪いって風潮を作ろうとしてる?
BF1オン人口
PS4: 104,633 (24h peak: 291,707)
XBO: 83,013 (24h peak: 238,915)
PC: 46,549 (24h peak: 154,929)
PCが過疎っちゃうから嫌だの間違いだろ
PS4は一番人口が多いからオンリーでも全然いける
貼るのはいいけどいい加減現実受け止めて今のデータ貼りなよ
3ハード合計でピークで20万人いないから
パッドで気楽にやりたいからCS使うのになんでマウス相手に付き合わなきゃならんのか
大幅過疎で終わってた
過疎と言われてるPCの半数しかいない
完全に終わってた
インディーかw
製作者は誰も思ってないから今後も出るよ
PUBGもXBOXの他にPS4版が出る
新規IPが200万本売れたらインディーじゃなくても大成功だろ
おっ、そうだな(PCもアクティブ1万とかいう状況から目を背けつつ
操作がちがうシューティングは勿論だけど、FF14とかでもきついエンドコンテンツだと居心地悪いこともたまにあったからな。
も絶対あるわw
ブリザードなら1000万本売れなかったら全員解雇ですわ
問題ないPCユーザーはPUBGとCSGOしてるから
マルチのクソゲーが過疎なだけの話
違うよ32万本突破
売上が加速してる
年内50万本以上
無くなっても困らない
PC+Xoneよりもオンラインユーザー集まると思う
結局MSが金で独占権買ったってだけだろう
PS4のどのオンゲーもPUBGの同接70万人を超えられないのに無理に決まってんだろ
おい!やめてさしあげろ
今43000人ですがw
なんだPS4ってオン少ないのか
BF1が一番多いみたいだし
本当は知らずに煽ったんでしょw
そして貼るのはBF1のデタラメな数字
ゴキチャンてそんな人しかいない
4000でも1万でもゴミはゴミ
始まる前から終わってる。その通り!
アフィもゴキも捏造でチョニーを正当化させるのがお仕事
本体累計の4割もいない少なすぎるプラス会員、これでPC+箱より多いだってよ
国内アフィが隠してるだけでPSN+人数はずっとliveに勝ててないという衝撃の事実
それでオンが多いのはどのゲームなの
何本あっても全部過疎じゃん
PS4は本体がゴミだろ
販売するなよ産業廃棄物をw
吸収される日も近いな
俺「どのゲームが多いの教えてよ」
ゴキ逃走
ゴキブリの絵文字がないから
ネタで言ってるの?
パッドでFPSやTPSやる人なんて初めて聞いたよ
コントローラーやパッドでFPSってそれもはやFPSと呼べないだろ
弾を当てるのに精一杯で別ゲーになっちゃってるじゃん
産廃はPCだろ。アホがゲームするためだけに無駄に電力使ってんじゃないよww
MSが実は諸悪の根源だったりするのが
MSの伝統芸
産業廃棄物はPS4だろ
オンが多いってだれも遊んでないじゃん
本当声だけ大きいなPS4ユーザーは
ほとんどのAAAタイトルはPSの方がオン人口多いな
シージはPUBGに人盗られて過疎り始めてるしBF1に到ってはチーターのせいでフランス以降過疎化が止まらないしCODに関しては人がいないと来たもんだ
PCが勝ってるオンゲーはOWくらいだろ
実際はMSの囲い込み
鯖は糞確定でPUBG死亡確定
今まで散々家ゴミ連呼してた奴が現実見ろとかw
だから何が多いの
人数教えてよ
同接何人
ちなみに今PUBGは75万人
実際いい加減な妄想の数字だよ
そんな数字に意味あるの?
一つのゲームでしか勝負しない、なぜなら遊ぶゲームが一つしかないからw
オンは多いけど過疎ゲーしかないの
言ってるこが矛盾してるな
CSGOは今55万人
それでPS4のゲームはどれが何人遊んでるの
いい加減妄想で言うのやめてよ
steamとは対応してないんじゃないの?
しらんから調べたけど凄いクソグラのゲームが出てきた。面白いの?w
それだとPCの人がいないから言ってる内容と違ってくるよ
そんな話じゃなくて1つがとか騒いでるから2つ言ってあげたんだからいい加減PS4の多いの言いなよ
本当にPS4持ってるの?
他のゲームが過疎なのはPUBGに一極集中してるだけだからやろ?
PUBGの同時接続多かったらPC全体に何かあるの?
PS4は全部過疎何でしょ
だから何も言えない
取り敢えずお前がPSよりPCの方がオン人口多いマルチのゲーム挙げれば?
だからPS4は何が何人いるの
いい加減過疎なの認めなよ
だれも遊んでないじゃん
PC版BF1はなんで過疎ってるの?
なんだやっぱりないのか
全部過疎で確定
だからPUBGに一極集中してるだけで他のPCゲーは全部過疎ってるって最初から言ってるじゃん
クソゲーだから人気がない
過疎ゲー
PS4タイトルはすべて過疎ゲー
挙げられないの?
まあ、PC版は全部過疎ってるから仕方ないな
100%PC有利だけど人口が増えるのは素直に嬉しい
ハブられたのがよほど悔しかったんだろうな
だからCSGOは55万人だって言ったじゃん
PS4は全部過疎だから何も言えないじゃん
なんだレス乞食か
俺は俺は2つも言ったのになにもかも言えないって
PS4の過疎は悲惨だな
やっぱりピークアウトのオワコンw
CSGO、DOTA2、TF2、H1Z1、GTA5、PAYDAY2、RS6とか
GTA5とかRS6は家ゲーより人口多いよ
BFやCoDは少ないしPC版はチーターが多い。
チョニーって朝鮮任天堂の略か
これが現実だね
PC版シージはCSより少ないのはUBIがばらしてたぞ
あとTF2ってまさかタイタンフォールじゃないよな?
お前朝鮮半島出身だろ
遊んでても楽しくないよね
人が全くいない
人がいないゲーム教えて
お前子供だろ
だから過疎ゲーしかないPS4しか買えない
全部
いるなら教えてよ
PUBGにユーザーが一極集中してることをそんなに認めたくないのか
だから全部ってどれよ?
ゴキ<パソニシガー
www
発狂しても過疎ゲーしかないから数字が言えないw
PCはキモオタ専用だから手が出し辛いわ
PS4タイトルすべて
尻尾出すの早すぎ
具体的にどれよ?
具体的にPS4タイトルすべて
100%過疎
switch「信者からも見捨てられちゃったよ・・・」
だから何がどう過疎なの?
人数教えてよ
同接何人
すべてが過疎ゲー
だからPSユーザーは何も言えない
これが世界の常識
お前は何も答えられてないけどそれはPCに出るすべてのゲームが過疎だからなのか
なるほどな
PCは過疎ではない
Dota2 80万人 PUBG 75万人
CSGO 55万人
PS4はすべて過疎なので数字が言えない
というかこの2つって矢鱈とPC一択!家ゴミ死亡!と持ち上げられてたソフトじゃん
なんでそれしか挙げないの?
PCには他にゲームないの?
でもPS4ユーザーは何も言えない
それはすべてのPS4タイトルが過疎だから
それでPS4で人が多いのは何人いるの
早く答えてよ
PCにはsteamだけで年間4000本出てる
PS4はソフトも少なくすべて過疎
すべて過疎なのでPSユーザーは何も言えない
PS4: 124,723 (24h peak: 291,707)
XBO: 53,049 (24h peak: 238,915)
PC: 2,384 (24h peak: 154,929)
おい、PCどうした
で、その4000本のソフトの同接は何人なの?
そしてPSユーザーは妄想の数字しか貼れない
もしかするとそれが本当の数字だと思ってるのか
過疎過疎連投してるんだから君が知ってるんでしょ?
教えてよ
EA公式の数字だよ?
嘘だと思うなら見てきなよ
早くPS4の同接多いの言いなよ
やっぱりすべて過疎で正解だね
そしてパソニシは妄想の数字しか貼れない
もしかすると4000本が本当の数字だと思ってるのか?
見てきたよ
デタラメだった
もちろん本当
steam 4000本で出る
PS4はすべて過疎
これも本当のこと
教えてあげる
すべて過疎で計測不能
私が言ったとおりです
自分に嘘付き続けないといけないなんてパソニシって大変そうだな
PUBGやらずにPSガーやってる時点でお察しだけど
デタラメだよ
あなた確認したの?
見たサイトのurl貼って
あなた貼った人ではないの?
単純に見てPCの人数も間違ってるでしょ
デタラメ+間違ってるよ
訂正するからお前の見たサイトのurl貼ってよ
貼れなきゃお前が嘘吐いてることになるけど
あなた貼った人なの
どこ見て貼ったの
あなたサイトじゃなくてコピペしただけなんでは?
すべてのPCゲーが過疎
だからお前は何も言えない
これが世界の常識
デタラメな数字のコピペはいい加減やめなよ
全く確認しないでよく貼れるわ
まんべんなく人がいるって感じなんじゃね?
ひとつのゲームに数十万人って人が集まるのは無理ってことだろう
やりたきゃPC版やれや
マウスとキーボードサポートしてあげればいいのに。
PCは一極集中なんだろう。全体を均せばどっちも同じくらい人いるじゃろ
見ただけでわかる数字の間違い
そうそんな間違いを平気でするのはPSユーザー
これ世界の常識
それ言ってる内容がおかしい
それはPCではなくsteam
これとて過疎ではないだろうがPS4は実際どれくらいいるんだろう
なるほど確かにSteamのみの数字だわ
全人口で何かするわけじゃないし(´・ω・`)
それでは駄目だね100人を少しでも早く集めないといけないから
確かにそうだ。PS4版が出たとして人が集まればそれでいい。
いいかげんな数字コピペ、嘘の数字を平気で流す、最高にいい一瞬を切り取りPSの常時と思わせる
逆に他社の貶め方 わざと良い条件や最善な方法を避ける、最低の一瞬を切り取る、それか全てが妄想
だいたいPSを絶賛するゴキは昔からこのパターン。間違いをするのではなく確信犯でやってる
ネットのコメント、評価、動画作成、あらゆる所ですぐバレる嘘を垂れ流す。だから世界で嫌われる
13金も放置気味だし。最近の洋ゲーは売れたらバグ取りもしない。
いつになったらurl出してくれるの?
長文書いて必死なところ悪いけどすぐバレる嘘を垂れ流すのはやめようね?
いい加減な数字のコピペしかできない
見ただけでわかる数字の捏造
そうそんな捏造を平気でするのはパソニシ
これ世界の常識
スイッチですね、わかります
コピペしかできない底辺そんな底辺になぜ教えてあげる必要があるのか
底辺は底辺のまま野垂れ死にすればいい
これが世界の常識
COD並みのエイム補正を効かせてもなかなか勝てなさそう
最速で売れてるハードに人がいないならどのハードならいるんだよ
ほんとアホだなw
最速で売れてはいない
もうPS2に抜かれてる
ソフトも買って遊んでる人がいない
だから同接の数字が言えない
何言ってるんだ?
PS4ってまだPS2寄りも販売速度大きかったはずだが?
同接数にしても他のどのプラットフォームよりも顧客が多い以上は多いのが当たり前で示すまでも無いぞ?
みたいに言われてもな
はずだがって
もうPS4方が多いなんて発表はしてないよそれぐらい気づきなよ
そういうのって一回発表すればいいやん
現に数字を見ればPS2以上の推移のままだし
というかいつになったらサイトのurl提示してくれるの?
PS4: 64,723 (24h peak: 121,714)
XBO: 4,049 (24h peak: 8,915)
PC: 12,572 (24h peak: 134,829)
PCと箱死んでるな
1回発表したらいつまでも多いってそんなんだからいつまでも妄想のBF1貼るだけになるんだよ
本当手遅れの馬鹿には困ったもんだ
>本当手遅れの馬鹿には困ったもんだ
自己紹介かな?
チョソは大人しくチョソゲーやってろよw
俺はWW2のβやるからさあ
デタラメなデータしか貼れない
過去に最速と発表あればいつまでも最速だと思ってる
見事すぎるぐらい底辺の馬鹿だな
PUBGが出ないわけだ
やりたいならそのハード買えよ
あ。金ねーのかw
ソニーはいつでも開放するぞって言ってたはずだがな。
>過去に最速と発表あればいつまでも最速だと思ってる
これってさあ、お前の言ってるPUBG同接72万にも当てはまるわけだが
なんでお前はPUBGやらずにキーキー喚いてるんだ?
PS4Pro、X1、SWITCH、GTX1080持っててすまんのw
ソニーは独自路線のベータの時からな~んも変わってない
携帯型音楽プレイヤ(ウォークマン)もMP3拒否し独自路線のファイル形式推し進めた結果
複数のMP3プレイヤー&アイポッド登場で爆死
中古ソフトの問題で箱1が出鼻を挫いたように規制で縛りつけたり
独自路線なんかでオ*ニーした所でなwお先真っ暗
自由度大きくしたもん勝ち
負け組がキーキー喚いてて草生える
あの頃の夏に戻りたいンゴーーー⛱??