
社説:宮崎議員辞職 政党は資質を見極めよ - 毎日新聞
私的な醜聞では済まされない。男性国会議員として初の育児休暇取得を宣言して注目されていた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が不倫疑惑の責任を取り、議員辞職願を衆院に提出した。
記事によると
不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ。
小選挙区制度は政党による対決を基本として、候補を有権者が選ぶ制度だ。公認する候補の吟味について、自民党をはじめ政党は真剣に再点検すべきだ。
全文を読む小選挙区制度は政党による対決を基本として、候補を有権者が選ぶ制度だ。公認する候補の吟味について、自民党をはじめ政党は真剣に再点検すべきだ。
「そうだ!」と思わず声の出る社説です。「 私的な醜聞では済まされない。不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ」。https://t.co/WHGlAr86lR
— 小川一 (@pinpinkiri) 2016年2月12日
「そうだ!」と思わず声の出る社説です。「 私的な醜聞では済まされない。不倫騒動で男性の育児休暇論議をゆがめた責任は重い。辞職は当然だ。自民党は議員の資質を欠くような人物を国会に送り込んだことを深く反省すべきだ」。

【山尾志桜里氏不倫報道】「週4回密会」文春報じる 動画も公開 山尾氏はコメントせず
民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)との不倫疑惑を、7日発売の週刊文春が報じることが分かった。前原誠司代表は新執行部で山尾氏の幹事長就…
記事によると
民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)との不倫疑惑を、7日発売の週刊文春が報じることが分かった。前原誠司代表は新執行部で山尾氏の幹事長就任を内定していたが、不倫疑惑が報じられることが明らかになり、起用を断念した一因になったとみられる。
全文を読む論点は「前原民進党の明日は」です。山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。 https://t.co/YQ3VCRCewr
— 小川一 (@pinpinkiri) 2017年9月5日
論点は「前原民進党の明日は」です。山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。
こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。
こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。
反応
これは酷い
“恥知らず”という言葉は #変態毎日新聞 のためにあるようなものだな( ̄△ ̄) pic.twitter.com/SYQPmztafv
— 土佐っぽ (@TUGUMISAMA2) 2017年9月6日
案の定と思えば・・・案の定だったw
論点?今迄散々政局に利用しておいて?ダブスタもいい加減にして下さい。
自民党や安倍政権に問題が出た時には上記のような事が言えないのに、何故民進党だとそれが言えるのか?それは、マスコミの異常な程の偏向報道の答えがここにあると自ら立証したということ。
「自分たちのダブスタは綺麗なダブスタ」を、マスコミの方が外に向けて発信するとは。
こんなダブルスタンダードが日本のマスゴミの実情である
「お前が言うな」って轟々に言われることを想像できなかったの?? 頭脳がマヌケなの?
多くの方からご意見につきダブルスタンダードであるとの指摘がなされていますが、報道機関の役員としては説明責任があると考えますがいかがですか?
スキャンダルで政局が動くのが残念という点に同意いたします。その価値観が、野党の有力者に対してだけではなく、誰に対しても差異なく適用されることを願います。
【PS4】巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱【Amazon.co.jp限定】男性用警察官の制服&女性用警察官の制服 (ブラック&オレンジver) セットが入手できるプロダクトコード配信
posted with amazlet at 17.09.06
バンダイナムコエンターテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 230
売り上げランキング: 230
もう一回潰れて良いぞ、かけらも残さず、あの堀端の社屋も目障りだから潰せ
いっそ局ごとに右より左寄りと明確に分けたほうがいいな
自民党の不倫は悪い不倫なので辞職しろ!、アベノニンメイセキニンガー
ってことだよね
こいつらのおかげで戦後どれだけ日本が国益を損じたか
計り知れんぞ
これは綺麗なダブルスタンダード
やればちゃんとしたの書けるやん。
ただ後の画像は蛇足。
その通り問題は国民が中立だと勘違いしてること
与党を応援しているメディアが皆無な事と
大手メディアは反日野党とグルである事を国民は知る必要がある
昔なら国会図書館に行って…だったんだけど。
民進党は糞という前提のもと
俺もそう思うが、そういうのを書き立てるあんた等が言うなと
また愚民がそれに迎合するのも愚民が愚民と言われる所以
恥ずかしくないんだろうかって思うわ
親や同級生たちからどう思われてるんだろうな
しかも小川一の三文字か
顔見たけどお察しってヤツだな
支持率低迷する民進党の解党を主張…岸本周平氏、和歌山県連代表退任へ 離党も視野か
2017.9.7 08:15
民進党和歌山県連の岸本周平衆院議員(衆院和歌山1区)が、県連代表を退く意向を固めたことが6日、分かった。支持率が低迷する同党の解党を主張していることが理由という。さらに、支持団体に離党する考えがあることを明かしたことも判明。岸本氏が年内にも新党結成に踏み切るとの観測も浮上した。唯一の国会議員の岸本氏が離党すれば、県連への打撃は必至で、関係者には動揺が広がっている。
左翼だから馬鹿になるのか
安部政権をひたすら批判している自称知識層のマスコミの方々も
「自分の考え方だけが絶対的に正しくてそれ以外の考え方をする人たちはみんな間違っている」
と思い込んでるだけの話です
こういう売国新聞取るのやめて他の新聞に皆が変えれば
大幅に規模縮小して農協新聞並の規模になるだろ。
政治関係ない、単なる好き嫌いだもん
特に主婦層には一番嫌われるだろうね。
俺には耐えられない
馬鹿は左翼になって、左翼になるともっと馬鹿になるのかなあ・・・
真面目に見えそうなサラリーマンも妻に飽きてヘoスよく通うし
せいよくはあるけど同じ人では飽きるのは正常なんだよな
それを否定してどうするんだよ
一生同じ穴で満足しろってか?
子持ち不倫議員が
児童に関する政治活動ってだけでアウト
国民の税金使ってんだから与党も野党も関係ない。
不倫なんて誰でもしてるとか、その感覚がおかしいのでは?
もしかして周りそんな人ばっかり?分かれてから別の穴探せば?
ただ性欲が強過ぎて母である以上に女だっただけだろう
はぁ?
待機児童問題を利用して全国の主婦の代弁者面して政権与党攻撃してたのにそんな言い訳が通じるとでも?
ネタバレ漫画サイトの逮捕は記事にしないのは何で?あっ...(察し)
「なにッ!?」
痴呆なんだから!
政敵・メディアにネタ握られて前原に迷惑掛けてるんだから政治家には向いてなさすぎるし母親失格だね。
「山尾は政界のジャンヌダルクやー」
フランスへ
心より謝罪も仕上げます
不快な気持ちさせてしまい
本当に申し訳御座いません
m(_ _)m
マイノリティがマジョリティ化したと錯覚したような感じ
もう少しはてなーを見習えよ
自民だけをなぜ叩いていいのかのもっと素晴らしい言い訳を考えてくれるぞ
喜びを家族に伝えずにまずホテル
そういうのを持ち上げるのはどうかと思うが?
そもそも東大卒だってピンからキリまでいるし、
民進に入ってたり、官庁やまともな企業でちゃんと勤め上げられないヤツは
東大卒って肩書きを汚しまくってるな、旧七卒としてはとても不愉快だわ
不倫するジャンヌ・ダルクとは一体・・・
自民じゃなけりゃ不問よ。
何か不思議か?
まぁ普通の人は不倫やった人なんて余程の功績がないかぎり支持しないだろうし…今回は最も悪質なダブル不倫だからヤバいだろうね。
いやあ、こんな短期間に主張がぶれまくるのはどうかと思ってねえw
今だとネットの魚拓とかで記録データを見るのも容易だしさあ
さすがにこの状況でダブスタかましたら、老害以外は購買者逃がして会社がまた潰れるぞお?
毎日は一回会社潰してるからなあwww
身近になんかこういうのいたなーと思ったらニシ君だった
今の洗脳されてるアホ共が死んでも、若年層で洗脳されるやつらが少なからず発生する限りマスゴミ共が生き続けて捏造と偏向をばら撒き続けるぞ
不倫がやりたい不倫がやりたい不倫が出来ない日本死,ねになったわけね
さっさと辞めろ、ゲスリーヌ。
どっちの場合もあるだろうと思う。頭が良くて中韓スポンサーなんかと
繋ぎを付けて金儲けの為に左翼団体を作る奴も居れば
そういう奴らに耳良い思想で騙されてホイホイ飛び付いて行くバカも居る
最後は火あぶりで炎上って所だけジャンヌなんだろ
自民のは産休制度を悪用して意義を毀損したから辞任しろと言ってるんだし、こっちはそう言うこともなく政局に利用されてることに違和感感じてるだけだし
局じゃなくてこれは新聞だぞ。新聞は別に公平である必要はないし。
というか、下品な物言いと中身のない批判しか能のないこの人がなぜこれほど有能のごとく持ち上げられるのかわからない
民進不倫は正義の不倫!
正義の不倫なんだから
逃亡準備しないで幹事長やればいいんだよ
マスゴミも全身全霊の忖度で援護してくれるよ
ない
だから全国紙と言い張ってる割には大阪近辺と東京の郡部くらいでしか売れてないだろw
最近だとまとめサイトとかでもニュースソースに使われてないしな
上がりって聖教新聞の印刷とマイナビくらいからでないの?w
別に矛盾してないじゃん。
しかし公平感は出せねばならない。
帝愛かよ
その割には中立気取ってるけどなあ?w
というかさ、やり口がいちいちせこくてしかもダブスタって言う売文屋としてどうなの、ってんだけど
ずっと以前からそう思ってたw
というか政官財マスコミ学会中韓の繋がりが強固になり過ぎて
日本を動かしてる側が敵なのでもう解体も何も不可能になってるから
どっちかというと諦めるしかないと思ってるというかw
山尾、オマエはトヨタの労組票で当選しただけだから
離党したら政治生命終了だぞwww
新聞はね、でもTVも捏造偏向して叩かれてる
だからTVの信用度が40%(安倍総理の支持率以下www)なんだぞ
ほんと腐ってるわ
今はNETあるので騙せませんよー
いつまで旧時代的なやり方続けてるんですかね
例え万引きしても万引き自体は政治に関係ないよな
んなわけあるかィ
お前の周りに人なんていないだろ
17年度の調査ではテレビの信用度は過去最高の71.3%だぞ。
勘違いかは知らないが平気で嘘を書くなよ...
因みにネットの信用度は29.0%。お前みたいに嘘を書き込む人が多いからね。
万引きは犯罪だが不倫は犯罪じゃないぞ。
考えている側に問題があるのでは??
そこは深く深く反省して自責の念に駆られて欲しいと考える。
20年後に情弱老害がいなくなったら誰も新聞とらないしTVも見ない時代がくる
残念ながらそれまで地道に電凸や不買などで反撃するしかない
ある意味ブレねぇな
言い返せるネタないなら無理にレスしないほうがいい
キャッチボールすら出来てないから自ら墓穴掘ってるで
脇も股もガバガバ
ネットの方が真実が転がってるだけいいわ
お、おう
民法を犯している不法行為です
あとは離党じゃなくて辞職まで追い込まないとな
2017年7月11日
【7月11日、さくらフィナンシャルニュース=東京】
民主党前政調会長・山尾志桜里衆議院議員(愛知7区選出)の夫で、堀江貴文氏率いるライブドアの上級執行役員だった山尾恭生が、2013年に設立した株式会社アメーシア(東京都千代田区、代表取締役 山尾恭生)の取締役会が、山尾恭生の違法行為に関する特別調査委員会の設置を決議していることがわかった。
どんどん淘汰されていけばいいと思う。
そして力を持たない馬鹿は、
こういう情報を知って考えればいいと思う。
うまいやん
仙台生まれの東京育ち。検察官になっても東京暮らしだった。
東京・千葉で検察官をやって、岡崎に飛ばされた途端に検察官を辞めた。
今はトヨタ関連企業の労組票が頼りなのに、離党したら終わり。
実際、46回では自公の鈴木に負けてるし、45回は鈴木に公明支援がなかった。
47回は11.3万票vs10.8万票で何とか勝てたが、労組票がなければ落選。
当の鈴木は比例当選しているが、無所属では比例がない。
しおりちゃん、どうするどうするー?
しらべぇ編集部調査知らないアホなの?
博報堂とは差があるね、不思議だな~
人を嘘つき呼ばわりして弱者情報さらした無能
自民は叩いて民進は擁護するって観点で見るとブレてないんだよなぁ
ま、毎日新聞だししゃーない
もっと気持ち悪いぞwww
文春やってくれてたわwww
今回の弁護士不倫ネタが軽いジャブ扱いwww
本命ネタが控えてるっぽいwww
パ コ リ ー ヌ 山 尾 に 別 の 不 倫 相 手 浮 上
不倫相手疑惑の2人目は モ ナ 男 ( 細 野 豪 志 ) らしいwww
だからモナ男は先に離党したんじゃねって話まで出てるwww
うわこれ熟女系のアレかよw
フィクションでなら嗤ってられるがリアルでやってたら気持ち悪いだけだな
つかあのモナ夫だって別に不倫相手いるだろ、
愛憎関係ぐちゃぐちゃすぎて国政どころかちょっとした仕事すら出来ないだろwww
ダブスタや棚に上げる行為平然とやって何も感じない
自己利益のために平気で道理をゆがめる糞な精神性なんだよ
この手の人達って勝てない勝負にまで無理やり勝とうと無茶するから信用無くすのにな
しらべぇがソースってwwwはちま起稿をソースって言ってるようなもんだぞそれ...
別に矛盾してないじゃん。
捏造や空港テロまで何でもやる新聞。
不倫疑惑の山尾議員、やはり一線は超えていないとでも弁明するのであろうか?
一晩ホテルのしかもダブルベットの部屋で一緒に過ごしていてはその言い訳もむなしい。
しかもどうも4回も確認されており、どんなに仕事の関係だとも通じない。
潔く議員辞職し不倫問題の弁護士にでもなればいい
TVの信用度は70%なのに安倍内閣の支持率が45%の不思議wwwwwwwwwwwwwお前アホだろ
ならマスゴミの博報堂信じてろよwww
パヨクは悔しいの~^^
明らかにフェアじゃないでしょこれ
民進とか野党で良い話、あったら出してみ?
マスゴミども、それもTVですら最近は野党の良い話出してこれてないんだけど?www
別に山尾をかばってるわけではなく、こん醜聞で政局が動くような政治家の自覚のなさに対して残念だと言ってるわけだし
如何にもではあるが、ダブスタの謗りは免れまいよ
それ、まず民進他の野党どもに言うのが先
ちょっとでも下半身スキャンダルや献金問題があったら、
それがどんなに少額だったり手を握った程度だったりでも
自民党相手だと針小棒大にやらかすだろうに
なら民進にしてももっと大規模にやって良いよなあ、勿論R4や前から後からやエダノンやらも
バカなの?
事実を書いたら片寄って草
野党が無能なだけだろ、森欠でマスゴミ使って何もでてこないぞ
生コン辻本と詐欺師が逮捕されたのと貧困調査してたのは素晴らしいけどwwwwww
いやそういう話じゃない
その文面が0だとして自民側になると-10になるのがおかしいという話
MURも野獣先輩のセリフに思わずそうだよ(便乗)と声が出てしまった
野獣先輩毎日新聞説
そうすれば炎上も今の半分くらいで済むだろw
山尾さん自分の頭の中から消えなかったからですか?
今年の流行語に忖度入るだろうけど、
「反自民へのマスゴミとメディアの忖度」って意味が圧倒的だわな
マイルドだろぉ?
保育園落ちた〜の時は日本の母親代表
「僕が居たからお母さんは応援されてる!僕のお母さん凄い!」
でも今は?あの子見て〜ヒソヒソなんでない?
母親の立場利用して売名して結局子供傷つけんじゃねえよ。
日本人がアホなのか、老害が情弱なのか
ご都合主義なんだろう
問題がおきたあとの事後処理も政治家としての酷いモノばかり。
ほんと汚い女やで〜
理由は馬鹿な人間をダマし、まとめサイトの閲覧を増やし、アフィリエイト収入を増やすのが目的です。
この収入はブログの閲覧数が多いほど、収入も増えるので管理人は儲かります。ですから管理人は多くの収入を得る為、他の動画サイト、地上波のテレビに客を奪われない為、常に動画サイトやテレビなどを批判して、情弱をこう言って洗脳していきます。「君たちはマスコミに騙されているんだ!だからそんなの見るな、動画サイトも見るな!、このブログだけを見るんだ!」という様に馬鹿なガキを誘導していきます。つまり君たちは管理人の私腹を肥やす「歯車」に過ぎないのです。
あなた達はこういうブログを見て、利口になったつもりでいるでしょう?でもそれはあなたの錯誤です。錯綜する情報に翻弄され、真実を見失うだけです。あなた達は管理人の金稼ぎに利用されている「歯車」なんです。
ここまで支持してきたのを今さら変えられない、と言う意地もあるんだろ
老人になればなるほど、コレまで積み上げてきたモノを否定される気になるだろうし
普通はおかしいと思ったらせめて積極的に支持しない、投票自体を辞める、って守りに入るモンだが
韓国人の火病が出ました
お前ら
働け
おたくのケツアゴ今井さんの不倫の件はどうなったのかね
あれ以来まったく話聞かないんだけどさあ
まさかあのまま離党も議員辞職もさせずにウヤムヤのまま終わらせるつもりなのかな
そっちの売女が先なんだからまずは今井を潰してからこっちを叩くべきなんじゃないの
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
どうぞ議員辞職してください
誰の目にも明らかで今回の不倫問題自体は特別驚く内容ではないんだよな
問題はこれを擁護する無能なマスコミ
これを許したら今までの自民に対する攻撃は何だったのかと
なってしまうし、信用も完全に失ってしまう
とっくに「追求される側」になっているのに。
マスゴミの信用はもう無いでしょw
世論調査にしても実際の選挙じゃあマスゴミのそれの結果とは違った形になるのが多くなってるし
そもそも自浄作用のない第三の権力だからな、マスゴミって
なら信用なんぞされるわけがない
老害は自民に行ったり来たりでコロコロ変わるし情弱だよ
なんとかこの問題を肥大化させたいネトウヨの算段は失敗する
山尾問題はすぐ忘れられるが、今井はいつまでも野党もメディアの追及を
受ける事になる
老害ってw
選挙にちゃんと行く老人
選挙に行かない若者
どっちが利口か?答えは分かってんな?
なに?この幼稚でキモい妄想は
病院行けよ
野党もメディアの追及うけるの?w
肥大化も何も元から何かやらかしそうな問題児が勝手に自爆しただけだから
あんなのが炎上した所で自民党の支持率が上がるわけもないんだけどな
博報堂「TVの信用度は70%」
うるせーよ老害
当然選挙に行く若者のほうが利口だろ
てっきりスルーするかと思ったのに
事実やんwww
安倍総理が北豚にミサイル打たせたと発狂してるのはパヨク・マスゴミだぞ
お前ら活動家ちゃうんやぞ?自分らの仕事勘違いしてねーか?
失礼
アホの博報堂「TVの信用度70%」だった
言ってることは至極まともだけどな
一般の方は男も女も楽しんでることなのに、名のある方は大変ですね。
お尻やストッキングごしの脚など体つきもエ口いですね。
地域格差の是正をしたなら、年齢格差の是正もして欲しいんだが?
マスゴミは活動家でしょ
東京新聞の望月やリテラの津田は有名なクソパヨ
欧米じゃ、20%~30%台で信用なんてされていないんだが、日本だけが異常に高いんだよな
新聞はそれよりも低いから、既存メディアは信用に値しないのが欧米の基本だろう
何もできない安倍
その安倍のケツ舐めるネトウヨ
どっちも死ね、嫌なら働け
情報弱者のジジババが信仰してるから便所じゃすまない現実
30年後には死滅してるから今が踏ん張りどころ
無職パヨク発狂で草
文春だってマスゴミだろ?都合良くないか?
ダブルスタンダードか?、だからお前ら嫌いなんだよな、一貫してねーから
チヨンコは帰れよ
お前はここがマスゴミ信じてるように見えるのか?
馬鹿にしてるとしか見えないが
おーおーおーw
論破された時のお決まりセリフwww
弱、バカウヨ
働け、売国奴
信じていないなら、この不倫記事も信じないんだな?
wwwwww信じないんだな?マスコミの報道は?
何度同じ質問するんだ?
ネットにも嘘や虚偽が蔓延してるぞ、それを精査して取捨選択するのは当たり前だろ
あとお前らって誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネトウヨ嫌いのアホパヨクかな?
安倍は次の総裁選で負けるね
党員票では負け、議員票も負ける、という
シミュレーション出てるね、岸田なら安倍継承か?
石破ならドラスティックさに期待か?安倍はもういい、無能が証明された
どこを論破してるんだ?
チヨンコだから日本語読めないのかよ
みず爆wwwwwwwwwwwwwww
いや自民なんて叩くだけ叩けばいいけど不公平やろ
ネット記事に巣食うお前なんかにリテラシーなんかあるはずない
お前新聞何紙とってる?種類は?外国の電子版何紙契約してる?
テレビは?どんな番組見てる?
ネットしか見てないだろ、口開けてるだけで情報入ってくるネットに依存してんだろ
偉そうにw
民進党関係者がマスコミにリークされたから報道したそうだぞ
民進党はブーちゃんよりブーメランの名手やで
論破された時=相手を在日認定
もううんざり、そういう奴はみんなにバカにされてるw
聞いてみろ
まだ新聞なんて取ってんのか養分の老害www
何が出来た?遺憾の意以外?。
電子版の新聞も見ないの?
お前どこから情報得てるの?
答えなよ
ネット
俺的速報刃とはちま寄稿だが?
という妄想でしたとさ。
いったい「誰が」政局に利用してるのかな?
だから
バカウヨなんだよwww
頭悪いなwww面倒だからチヨンコと言ってるだけ
安倍総理は確実に有事に向けて法案とうしてるし・下チヨン無視・パチヨンコ弱体化・規制改革・金融緩和などしっかり仕事してるぞwwwwwwwwwwwwwww
おまエラチヨンコは終わりだぞ
無断転載のネットですかw
ネットが得た情報は新聞記者や週刊誌記者、テレビが取材したんじゃないですか?w
お前
税金
いくら
納めてんの?
え?ネットって無断転載なの?
じゃあ誰が情報上げてるんだ?
答えてよ
普通はネットだろ
アホやwwwwwwwww
チヨンコは悔しいの~^^
なんだこのパラドックスwww
尖閣なんか70年代から係争してるのに
一度も取られた事ないのにwwww
安倍じゃなかったら………とか、意味わからねーバカウヨ?
だから
バカウヨから進化できないんだよ
つまんねえ返しだな
お前ガリ勉でいじめられてた老害だろ?w
まとめサイトが一番真実
あとは全部嘘だよ、僕らを騙そうとしている
あーお前自民党有能って認めたなwww
反論出来ないと宣言してて草
www
特別学級生徒頑張ってんなw
ネット見るな、脱税野郎
マスコミの取り上げた山尾の不倫疑惑で民進党が崩壊寸前という現実は変わらんよ
>口開けてるだけで情報入ってくる
取材でもするの?
そうだそうだ
老害パヨクなんて新聞のケツ舐め養分になってても真実を話せないからね
任天堂:新社長発表会見のその日に、社員が痴漢して逮捕される。
細川政権でも鳩山政権でも取られてないし
国有化したのは野田政権だし
国有化反対してたのは自民党だしwww知識たんねーw
内容はたいして変わらないのにね
働いていないことを自分で認めちゃったね(笑)
離党したら愛知の豊田労組のバックはなくなるし不倫問題で特に女性票を失うからな。
辞職離党しなかったら党に迷惑かけて落選!で終わるだろう。
そう呼ばれるきっかけになったのが、国内版では触れず海外版だけで発信した記事からだっけ?
早めに政権が自民に変わらなかったら取られてただろうな
危なかったわー
楽しみにしてた国会での足立劇場をどうしてくれるんだ!
ぱよぱよちーん
まぁいいんじゃない
自らの無知を露呈してるだけだし
今ならぱこぱこちーんだろうな
ネット信じることはマスコミ信じることだよ
ネットの情報もとはマスコミだからね
国会中継を、マスコミのバイアスがかかった悪意ある切り取り抜きで見るだけでも大分違うよ。
家戸証言とか。
、大手マスコミは信じない、という基地外です
国会生中継だろ
嫌なら編集したニュース見るなバカウヨ
いろんなもの見て判断するんじゃなくて?
は?取られねーよ
今でも自衛隊は尖閣の周りをパトロールして
一度も中国から「領空侵犯」って批判されたことない
竹島と勘違いのネット馬鹿
その能力があるならそうすればいいんじゃね?
情報源どっちかでしかダメなのかよwwww
テレビに貼り付いていられない以上、編集されてない、本来生中継のものを拾うにはネットしかないんで。
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入に影響。アメリカ式・多国籍企業主導による制度の統一。
ネガティブリスト方式で選ばれた項目・制度以外の開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。ビザ大幅緩和。
著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。日本独自のルールや規制・補助金などの非関税障壁の撤廃等全分野に多大な影響の懸念有り・報道規制・参加国総貧困化 世論誘導話題そらし他工作多数「TPP24分野他まとめ」で検索
それだけの話し
ネットで改竄されているのを疑わないのは純朴なのか、馬鹿なのか?ってことだよ
Taro Aso(Minister of Finance) praises Hitler, saying he had "right motives"
@antiracismday @guardian @cnn @simonwiesenthal @katsuyatakasu @abeshinzo
In 2015, Hasumi Toshiko, Japanese female cartoonist have provoked severe criticism for depicting a Syrian refugee girl as a robber.
She has sympathy for Katsuya Takasu.
パヨクは脳ミソを寄生虫に乗っ取られているからしょうがない
ウジのバイキングとか、不倫叩くのかと思ったら
こいつが安倍首相や自民議員批判してるとこばっかピックアップして
何故か自民叩きにすり替わってたぞ
いろいろ実態を目の当たりに出来て面白かった。
何さらっと嘘ついてるの...欧米って言葉は魔法の単語じゃないぞ。
しらべぇもマスコミだぞ。何言ってんだw?
そのマスコミの一部に偏らないように、いろんな側面から見てるだけでは?
マスコミが恣意的に記事を書かないと保障されてるわけではないのだから
こういう人こそ、ココ見てる人はココだけしかみていないというような
偏見あるんじゃないのかなあ
何枚あるかって聞いてんだよ!
一枚だ?二枚も三枚も持ってるんだろコノヤロウ!
>>309
またコピペ
ネットで情報をあたるってのは、誰かの加工を経たものを鵜呑みにするんじゃなくて、そういうまとめとかでソースとして提示された一次情報を漁るもんだろ。
山尾は自民を攻撃していたから標的にされたと言うよりは
不祥事多くていつ問題になってもおかしくないから身内に粛清されたと
言う方が方近い気はするけどな
そもそもアンチ自民から見ても山尾を擁護するメリットないし
今朝、石破が核保有論をテレビで論じていたが(勿論生放送)
安全保障では数段安倍より上行ってると感じた、石破なら次自民に入れる
とか行って結局ネットに逃げ込んでんだよw
嘘つくなお前!俺も生放送見てたけどそんな場面なかったぞ?
ネット広告の安定を待ったか、結果的にweb化に出遅れた。
新聞売れなくなると困るし、そりゃあ建前では「各紙(各誌)読んで!」って言うよね
ゆとり教育の結果これか…………
寒気止まらね〜
悪いのはクソニートアベ政見
・・・という見方を否定したいのかなあ
そんな信用のできない物に金を払うアホは居ない
よって新聞離れテレビ離れが起こる
理解しろアホマスコミ
むしろ、新聞さえ取ってない事に驚き隠せない
もっとマシなライターいねえの
気持ちはわからんでもないけど、発行部数の落ち込みについても驚きを隠せない派?
ウジとか言いながら見てる奴wwwwwwぷーーーーー
人口減と電子版の普及考えれば通常推移だろ……
日本は世界一だぞ、世帯辺りの新聞購読率…………
ひょっこり、埋もれてた有能が後釜に入って日の目を見るなんてことはあるんだろうか。
ほんとこいつら文句言いながらテレビっ子なんだよなw
日テレの24時間も結局見てたしなwww
報道(しない)の自由なんぞあるわけねーだろうwww
>こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。 ではなくて、
こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは当然です。
が正しい発言だろうが。国会議員がこんな馬鹿やってるのが問題なんだよ、
偏向報道当たり前だから、言った事すら覚えてないのかな?
まさに、お前が言うな
ぶれないダブスタw
とは言え幹事長に内定出してたんだろ?
潰す前提の人間相手にそんな人事するかな。
まあ、民進党が一枚岩だったことなんて一度も無いから、一概には言えんけど。
>日本は世界一だぞ、世帯辺りの新聞購読率…………
それを良いことと捉えているのかな
今後もっと減るのだから、なおさら紙媒体の部署の人は考えないとね
じじばば向けに必要だから細々と繋ぐとしても限界はあるわけで
内定のうちに報道したんやろなぁ
賛成。
ほとんどが左のマスコミの現状で、右のマスコミが現れれば客は確実につく。
日本のマスコミのトップはパヨクか特亜人だから無理か。
これが老害か
某政党、国から金をもらってそんたくしているだけなのだから
薄汚いやり方、ダーティメディア、嘘とねつ造とダブルスタンダードの毎日新聞
……って言われてもこれ、仕方ないよね
全部事実だし
購読する馬鹿はともかく、ここに広告出す企業は何考えてるか分からん。
プロフに一記者に戻ってツイートとあるし個人の意見を社説みたく印象操作するのは
はちまも同じ穴のムジナだな
エラウヨ
ウヨウヨ
エラそうに捏造するのがエラウヨ
そして日本に寄生してるのがエラウヨ
新聞も見ないお前みたいな奴が増えてるから、日本人の学力は年々低下してんだろよw
OECDのデータなんかまとめサイトでやらねーもんなw
そしてお前がバカウヨ
今でも毎日の発行部数は330万部
その家族の購読を見れば1000万超えるだろ
こんなゲームサイト1日何人閲覧する?1000か2000だろ
お前が負け犬なんだよ!!新聞も読まないから簡単にろんぱされんだよ!
つまり老害って新聞に金払ってる養分なだけで読まないってことか納得
SONYはだしてるが?w
トヨタもなwww
こいつはただ単にドヤりたいだけなんやw
言うだけ無駄よというか早く死んでほしいわ
老害とか行ってるけどお前おっさんだろw絶対オヤジ
それともゆとりか?
今の高校生とか結構紙媒体見るぞ、2割しかネット信じない、ってのが今の若者
ネット信奉者ほど案外、30、40代が多いwww後から出てきたコンテンツだから
使ってる自分にウットリ??俺たち生まれた時からあるんでwなんでもないけどw
なにも驚くことはない、元毎日の民進党議員が多いからそりゃダブスタるわな
毎日変態小学生新聞とかネタに事欠かないんだからさ
あと、こんなとこに擁護に来てる毎日社員は早く仕事に戻れw
新聞社にはそれほど痛手ではない
印刷業が死ぬ、安倍は印刷業助けないのか?
自分にとって、都合の良いことは信じる、都合の悪い事は信じない、それがネット右翼の特徴。
>今の高校生とか結構紙媒体見るぞ
赤旗とか好む層の話だったり
否定されたわけでもないのになんか関係ないこと言ってるけど大丈夫?
それネット以外の媒体だとどう違うのかなあ
それ政権交代できない的な前提があるんだねえ
情けないね
お前は相当ネットに毒されてると思う
赤旗なんか見るはずない、なんで若い人が共産主義に傾倒する
理由があるのか?そういう幼稚な発想がいかにもネットばっか見てる感じ
毎日新聞を購読しているのですか?今日の朝刊?
イミフキチガイ連投w
お前新聞とってるの?
何紙?
家族の購読で1000万超えるとは楽観的なんだね
またはぐらかしちゃってもう・・本当に大丈夫?
広告はそんなに注目しないで見ないけど、トヨペットとかは一面のときあるじゃん
今日かどうかじゃなくて、新車出た時とか、
まず新聞社の社説とか立ち位置とかと、広告主のそれとは全く関係ない
さっきどっかの馬鹿が毎日に広告だす企業もおかしいみたいな、こと言ってたので
それは違うと言ってるだけ
そういうこというならお前が論理的数字出せよ
負け犬
答えられないんだよ、こいつwww
適当に言えばいいものをwwwそれもできないんだよ
これがゆとり教育の馬鹿オヤジ
嘘でも新聞とかテレビニュースと公の場で言えないと社会人失格でしょう?
この問題を自民党支持者はどう思ってるのか?
豊田は暴行してるので刑事犯罪人ですよ自民党支持者に答えていただきたい
>それは違うと言ってるだけ
そこはわかります。
その人( >>355 ? )は、「購読する馬鹿」や
「広告出す企業は何考えてるか分からん」とは書いてるので
「馬鹿」と書かれて憤慨したということでしょうか。気にしないほうがいいですよ。
600万部の朝日
もうネットなんて相手にならないよw
楽観的だと述べているまでなのに数字出せとは
小林よしのりが擁護してるからへーきへーきw
別に憤慨してないよ、新聞社のイデオロギーと広告主の思想信条は全く関係ないということ
それをごっちゃにしてる奴がいるから、優しく諭してるだけ
それでは楽観的ではない、というお前なりの論拠を出さなければ、ただの悪口だ。
ガキがよくやる手口、批判なんて馬鹿でもできるが、他人を納得させることは至難の技だ。
他人は納得した時しか動かない。そうだろ?
論点逸らしそびれて草生やすことしかできないんだ
なんかかわいそう
あれは暴行ではなく愛のムチ
あれであの秘書は少し成長できたと思う
核保有も無理、技術ない、憲法ない、国民の理解ない、世界のオーソライズない
日本は永遠にアメリカのポチでアメリカの核に頼るしかないのさ
答えられるはずないだろwwww
自民サポ、ネトウヨは汚い連中
楽観的と言われて論拠出さなきゃただの悪口とは
楽観的を全否定と捉えたのかえらく自信のない意見なわけだ
ていうか、朝日や毎日の購読者にせよ、読売や産経の購読者にせよ、自分がどっち寄りの論調を好むが故にそれぞれの新聞を購読してるかなんて十分自覚してるだろうに。
ウソや捏造しなけりゃ良いだけで、中立の建前なんて必要ない。
いい時代になったもんです
ここでいきなりの「北朝鮮」
>ウソや捏造しなけりゃ
とっても重要なことですね
いつもの左翼よりねちっこいようにみえるのはそのせいか
くどくど言い訳くだらね
お前って自民党以外は左翼と思ってる痛い奴だよね?www
民進党は左翼じゃねーぞwwww
共産党「そんなこというなよ仲間だろ」
社民党「そんなこというなよ仲間だろ」
自由党「そんなこというなよ仲間だろ」
おまえらの言うことは信用できない
オオカミ少年の話は誰も聞かない!
結局、「身内(仲間)」の敵なら容赦無いけど、「身内(仲間)」なら同情する……と言うね
お前ら馬鹿なのは左翼の定義知らない事
いつ民進党が共産党と組んだのか?
自分も同じようなことしてるんだから、まともというか都合よく立ち回ってるだけだな
文面だけなら何とでもかけるもの
フェエエエエエイクニュウウウウウスウウウウウウウウウwwwwwwwwwww
一気に拡散もされる
ほんと昭和の時代はこんなの隠されてたんだろうな
野合4党「野合ってゆーな!」
草はこうでないと
岡田「野合で何が悪い!」
左翼の定義説明をやってみて!
選挙協力「」
前原はしねーよ
民共共闘(みんきょうきょうとう)とは、2015年から始まり2016年に本格化した、民主党ないしその後身の民進党(野党第一党)と日本共産党(野党第二党)とを中心とする野党間の協力関係を指す造語。民共合作(みんきょうがっさく)、野党共闘(やとうきょうとう)と呼ばれることもある。
選挙協力「ホントニ?ゼッタイ?」
あああああ、醜い日本人、背骨の曲がった日本人、日本人さえ、日本人さえいなければああああ
ダウト
選挙協力もしてないし
思想が違うのにw馬鹿やねー
共産党 が おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている
社民党 が おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている
自由党 が おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている
民進・前原誠司元外相、「共産党と選挙のためだけに協力しているように見える」 民共の「ステルス型共闘」を批判
ネトウヨを資本主義者と定義しないなら、少なくても共産主義・社会主義とは無関係
ネトウヨの本質は、レイシスト・排他主義・保護貿易主義・格差容認・軍備拡大容認・9条改正賛成・天皇崇拝、などだから彼らの言う「左翼」はその逆ってことじゃないの?
民進党が「左翼」かは微妙だな。
こんな事でこんだけコメ伸びるのは支持している証拠だな
あんな党のどこがいいのか理解できない、政治音痴だな
異議あり!それはネトウヨを持ち上げすぎ
真の排外主義なら米軍基地も排除と言わなければいけない、鎖国も主張しなければいけないし
単独防衛を主張する
ネトウヨは単に韓国オタク、韓国ウオッチャー、低学歴のネット張り付きの2.30代低収入だよ
普通の日本人の知らない韓国の事知ってるから案外韓国ファンか在日かもね
左翼の定義を反対側から語る微妙だけどありがとう
抑えられないんだと良く伝わる
これでもバイアスかかってないと言い張るのかな?
いやぁ愛されてるねぇ() いろんな意味で
さすがに他国の国歌にケチつけるような日本マニア韓国ウヨのようなことはないからネットと本の知識程度だと思うがね
いや新聞見てるから学力上がるとか絶対ないから
ちょっと国語力上がるだけだろ
じゃ、ネット見たら学力あがるのか?って話
うーん、勝ち組とは考えにくいね
自分が幸福の時って心に余裕あって
生活保護叩くとか、募金しないとかなかったけど
自分が不遇になるとその苛立ちを弱者に向けるのは
ありがちかな?
見る人によると纏めればいいのに
結局のところコイツらにとって政局とかどうでもよくて、政権交代で金が動いてくれればいいだけっていうクソみたいなポリシーしかないんだよね
2008年に中央大学法科大学院を修了。
仁平総合法律事務所を経て、
弁護士法人Nextに所属をし、
弁護士活動をする一方で研究会での発表などもしています。
「SEALDs」創設メンバーの奥田愛基と
民進党の福山哲郎と共著で
「2015年安保 国会の内と外で――民主主義をやり直す」
という本も出していますし
レギュラーコメンテーターとして出演もしています。
でもスイッチ版バイオが
代表:前原誠司(前原支持)
代表代行:大島敦(前原支持)
代表代行:枝野幸男(枝野支持)
幹事長:山尾志桜里(前原支持) ←ココ
政調会長:階猛(前原支持)
国会対策委員長:松野頼久(前原支持)
選挙対策委員長:長妻昭(枝野支持)
ネットで左扱いされてる連中って反日カルトだから厳密な意味での左翼ではないよな
読者のコーナーもいつもガイジだらけ
この社説には不倫の話が無いんだけど、修正されたのか?
まさか、この文をねつ造したわけじゃないよね?
↓
>論点は「前原民進党の明日は」です。山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。
>こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。
泣き言を言う ・ 弱音を言う ・ 弱音を漏らす ・ 泣き言を漏らす ・ 弱音をはく ・ 弱音を吐く ・ 泣き言をいう ・ 弱音をもらす ・ 後ろ向きなことを言う ・ ネガティブなことを言う ・ 不安を漏らす ・ 不安を口にする ・ 意気地のないことを言う ・ 意気地のない言葉を吐く ・ 弱気なことを言う ・ 弱気な言葉を吐く ・ ネガティブ発言をする ・ 後ろ向きな発言をする
これ出るまでの新聞論者の必死さが、以降、見る影もなく消え失せているな
まわりが見えなくなってしまうのかなあ
毎日デイリーニューズWaiWai問題
民進党の問題を問題にする事自体が問題 キリッ
と、言うてますな。
これで発狂してるネトウヨは子供すぎる
悔しいんやねえ
ギギギギギギ
コメランキング7位復帰で我慢できずに戻ってきたみたいなタイミングなんだよ
あら、わかりやすい方なのね
むしろ足引っ張るアホが早々にいなくなって自民にダメージだろ
どのみちスッパ抜かれたわ
前原にとっちゃタイミングは最悪かもしれんが、民進自体にとっちゃダメージ少なく抑えられた方だろ、ボロボロなんでダメコンなんて意味ないけどw
いちゃいちゃしようがそんなことはどうでもいいんだ
政治をやってくれたらそれでいい
揚げ足取りなんかで貴重な時間を無駄にすんなボケ
全く信用できん
こうやって取り沙汰しても有権者の何割が動くんすかねぇ~?
発狂どころか敵の想定外の無能さに唖然とするレベルなんだけどな
倫三昧だったがアメリカの為に働いたから支持率落ちなかったぞ
日本は芸能人。政治家
下半身だけはいっちょまえ後いいかげん副業で政治家やらせる制度なくせよやめた政治家
芸能界戻ったり鳩山何か株主報酬3億逃げ道があるやつらに政治はやらせるな
反日主義が正義なのか?何をやっても自分達は悪くないって毎回、他人や他国のせいにする民族そのものやね
山尾自体はいつかこういう問題起こしそうな危うさが前からあったからこそ
きちんと対処すればダメージは少なかったのに完全に間違えたよな
これが事実ならとんでもないゲス不倫だ
尚、パコリーヌには倉持氏とは別に男がいる模様
働くママの味方で売って不倫した山尾
山尾は不倫以外にガソリン代問題もある
宮崎が辞職して山尾が辞職しないのはおかしい
民進党のおかげ?
馬鹿反日在日の巣窟
大賛成
同感
中立的なマスコミが存在しないからといって、中立じゃなくていいわけじゃないからな