
Rumour: L.A Noire Leaker Says There Might Be A Nintendo Direct On 13th September
We are always hearing rumours about when the next Nintendo Direct is coming. It’s been a while since the last one so we are probably due an update on the bucket load of games coming to Ninten…
記事によると
・次のニンテンドーダイレクトに関する噂が浮上している。
・当時「LAノワールがニンテンドースイッチに来る」と明かし見事的中させたリーク者が、9月13日にニンテンドーダイレクトがあるかもしれないと話している。
・もちろんこれは単なる噂であることを忘れてはいけない。
・次のニンテンドーダイレクトに関する噂が浮上している。
・当時「LAノワールがニンテンドースイッチに来る」と明かし見事的中させたリーク者が、9月13日にニンテンドーダイレクトがあるかもしれないと話している。
・もちろんこれは単なる噂であることを忘れてはいけない。
この話題への反応
・こういう噂外れるのが多いけど本当なら良いなー。そろそろスマブラの情報ほしいし…。
・ニンテンドーダイレクト(ニンダイ)が来る理由としては一番でかいのはオデッセイの予約がまだ開始していないこと、そして今年中に発売予定のゼノブレ2の発売日が明示されていないことと先ほどのツイート、そして12日のメンテなので14日説を推したい、最近の開催木曜が多いしな
・あーそろそろTGSかぁ 合わせてニンダイ来るかなー
・そろそろニンダイなのかーとTLぼけーっとみてたけど、TGSやるからその辺でやるって予想なのかなー TGSはうーんだけど、ニンダイは楽しみだー
・嘘っぽいけど、TGSに合わせて今月中にあるのは間違いないだろうな。楽しみ。
・いつやってもおかしくない時期に来てるからな。今でさえSFCミニ、マリオデ、ポケモンUSUMの予約開始。ゼノブレ2、妖怪バスターズ2、マリルイDX1発売日。カービィの対戦アクションがスタンバイ中だから
前回のニンダイ
ソニーカンファ前にニンダイあるだろうなぁ
スイッチ向け新作発表祭りに期待
ポケットモンスター 金 専用ダウンロードカード特別版 【Amazon.co.jp&マイニンテンドー ギフト限定】「『ポケットモンスター 金・銀』 人物 のテーマ」のダウンロード番号配信
posted with amazlet at 17.09.10
任天堂/ポケモン (2017-09-22)
売り上げランキング: 4
売り上げランキング: 4
今年の嫌がらせダイレクトは本気で笑わせにくるんだからなwww
ゼノブサ2
ミニスーファミ
以上
任天堂がTGSの邪魔する季節がやってきたか
そこまで気になるならもうソニーに頭下げてTGSに出てこればいいのに
容赦ないな任天堂
邪魔なんやろなぁ
ゴキブリは震えて眠れ。
任天堂容赦ねぇ
ニコ生アンケートでボロボロのニンダイですやんw
まぁいつも前日発表する会社だからありえはするけど
毎年の嫌がらせだしwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリよ 震えて眠れ
正気か?前作二年前だぞ?
もうTGS出て来いよ
空白事件をまだ根に持ってるのかい
ほんとに性格悪いな
ホント陰湿だな
空白事件ってなんだ?
DQおかえりなさいの直後に豚が一斉に気絶してネガキャンの空白期間でも出来てたとか?w
日本の企業ならTGS盛り上げようって意識あってしかるべきだろ
どっちかというと自意識過剰なのはダイレクト程度で嫌がらせ出来ると思ってる任天堂というか、正直最近のダイレクトみたいなコケっぷりじゃPSには空気抵抗ほどの邪魔も出来そうにないものw
グッスリ寝れそう
使い古されてるのがわかってるということは
いつも通り、焼き豚パーティーになる覚悟があるつうことだな
上級マゾヒストばかり残ったな任天堂ファンは
相変わらず最後のアンケートで低評価だからな
じゃあなんで
9月のそれも上旬ばかりにいつもニンダイやるの?
また見たことあるタイトルが並ぶだけだろ
え? みんな1押して高評価(笑)じゃないの?
9月21日~ 『東京ゲームショウ2017』
11月16日~ 『G-STAR2017』
12月 9日~ 『プレイステーション エクスペリエンス 2017』
あの内容で高評価をつけるのって難易度高いよ?
山尾を擁護するよりも難易度が高い
涙ふけよぉ(^^)v
嫉妬乙(^^)v
ファミコンウォーズ
零
FE(コザキ絵じゃないもの)
デメント
なんで英文サイト?
日本の任天堂何もねーな!
主役を張れないところでは雑魚なのがバレてしまうから意地でもやらんのだろう
WiiU版の移植ならあるんじゃね?
そうなったらWiiUの熱帯も終了しそうだけど
気持ち悪いなぁ
これもスプラ2もたまたま話題独占しちゃっただけでお邪魔とかじゃないよ
もう今は詰めの段階。
TGSとか日本軽視の任天堂がやるわけないじゃん
最近の無理くりダイレクトって大体既存ソフトの新PV追加と、プロデューサーのショートインタビューでお茶を濁してるからね。
新規ソフトもタイトルバーンッ!「2018年冬発売!(もしくは誠意開発中)」とかだし。
ある意味ストーカーだからねぇ
ファーストいくら紹介しても意味ないんだし
自転車操業で金ないからしゃーない
ドラクエに隠れて爆死したイカ2がなんだって?w
今更だよ
1月13日(金)に詳細発表したスイッチは悲報の宝石箱になったのに
スイッチングハブは社会現象なんだってな。
やっぱつれぇわ…
任天堂自身が、TGSで盛り上がってるゲーマーに眼中にもないのに視界に入ろうと必死なんだもんw
2013年9月04日 ポケモンダイレクト
2013年9月08日 モンハンダイレクト
2014年9月05日 ベヨネッタ2ダイレクト
2016年9月01日 ニンテンドーダイレクト(3DSメイン)
2017年9月13日?ニンテンドーダイレクト
こいつ、なぜか毎年のようにTGS前にニンダイやってんなw
売れないだろうけど
被ると任天堂の情報が薄れちゃうから、他が何も出してない時に
情報出せばいいのに。
スイッチングハブは社会現象なんだってな。
やっぱつれぇわ…
素直にTGS出ればいいのに
そんな事をしたら誰も見ないと思うの
韓国人そっくりの書き込みは流石
PVしかやってないソフトあるじゃん
流石にそこまで情けない事はしないか
酢飯死ね、つまんねえし臭いんだよ
任天堂って一方通行なライバルに喧嘩うるクセ治らないねぇ
社長変わってもクソどM体質は変わらんのか
19日から任天堂蚊帳の外だからな
ポケモンは何度も小出しにしてたしなぁ…
マリオって年末ってほどでも無い様な
まあ引っ張るだろうけど
ハブリッチw曲がりッチw
ソニーじゃなくテメエの客だけみてヤってりゃいいのに
こ れ は ひ ど い
ほどよく飢餓感煽って、トドメの新作発表会
下手したら向こう1年本体品薄続くかも
スイッチを9月にしとけばまだ話題性もあっただろうに
なんで避けて10月とかにしたんだかな?
とかwiiuでも出てた物を持ち上げてる光景が見える
サード製のSwitch向けタイトルの出展は果たしていくつあるのか……
両手で足りるくらいしか無いなら来年のSwitch市場は相当スッカスカでヤバイことになりそう
で、サード?そんなの此の世にいないけど。みたいなファーストオンリーになるんだろうなぁ
構ってちゃんの某半島と行動パターンが一緒
今までその「任天堂」を「韓国」に差し替えたコメント山ほどみたわ
ほんとオツムの性能が任天堂ハード同様低スペックなようで
モンハン脱任で豚発狂してた
バンナム以下天堂になりましたww
お前らソニー信者の方がそっくりだよw
何としてでも任天堂(日本)を叩くところがw
モンハンW
グチグチ言ってないで堂々としてればいいぢゃんw
任天堂=日本かよ
ほんと宗教だな
おやオウムかな?
堂々としてないでこんなことをする任天堂にも言ってやれ
あと一ヶ月くらいなのにさほど話題になってなくね?
・マリオオデッセイの体験版解禁と予約特典などの紹介
・どうぶつの森新作の発表(スピンオフではない)
・メトロイドプライム4の新情報と新たなトレイラーの公開
・スイッチでのポケモン新作の新情報とスクリーンショット数枚お披露目
・スイッチ独占のモンハン5の発表とワールド移植の進捗状況について言及
・少し前から公式からもお漏らしされていたスマブラ最新作の正式発表と登場キャラクター数体紹介
・日本向けとなるゼノブレイド2の最新実機プレイ映像と正確な発売日の発表
なぜソニー信者はここまで頭が悪いのか
日の丸を盾にすれば攻撃できないだろうとかそういう発想なんだろうね
任天堂や豚が日本のゲーム業界にダメージ与えたようなもんなのに
マリオラン2か…
TGSの周りを蝿みたいに飛んでるのがウザいのよ
存在感無さすぎるだろ
一つも当たらなそう
マリオデは体験版ないやろ
有ったら売れんから
「あの時点ではまだマリオがまともに動作してなかった」って業界の誰だったかが言ってなかったか?
WiiU向けにマリオデを作ってたんだろうけど、急遽Switch専用で発売することになって、それが間に合わなかったから年末にSwitchのお披露目がずれ込んだんでしょ?
Switch向けが本体発売以来ほぼWiiUタイトルの移植ばかりって点からしても、新作開発に相当手こずってるんじゃないかね
日本のゲーム業界にダメージ与えてるのははちまとお前らクソゴキだろうが
自覚の無いキチガイってやべえわw
そろそろヨッシー系来そう
いえいえ捏造動画作ったりネタバレネガキャンばらまきまくる豚さんには到底かないませんよ
マリオメーカーブヒッチVerも出すんじゃね?
マリオデがあるから引っ張るかもしれんが
持っていても恥ずかしくて持ち歩けないでしょあんなもん
それまんまお前らゴキじゃんw捏造で任天堂叩いて
任天堂のゲームのネタバレネガキャン拡散しまくり
メーカーは堅実な弾かもね
全く自分たちが話題に出ないのも癪。っていう精神性だからね。
E3もイワッチが勝手に開会宣言とかしたり、割と唯我独尊を地で行くし。
確かに笑い死んでしまうかもしれんな
気をつけないとな
そもそもマリオなんぞで発売前に話題になる事なんてないだろ
なお売れ続けてるのは3DS版の模様w敗因はやり込み要素のヨッチ族がPS4版には無いからだってよm9(^Д^)プギャー
囲ってるユーザーが余所見しないか気が気じゃ無いんだろうな
それくらいもろい牙城だ
それ、むしろお前らやろ
人形劇とかファッキンサッカーとかねじれるハード等々で鍛えられたGKに死角は無い
よっぽど悔しかったとみえるw
任天堂ゲームのネタバレなんて何かあるのか
「ラス・ボスはクッパ」とか言われても痛くないでしょ
switch、サード総ハブ?
移植の無双を紹介するはずないし
てか今年switchに出すサードってほぼコエテクしかないじゃねーかw
あぁ、あるなw
知ってるって感想しか出てこないだろうw
ゲームはどうでも良いんだなと思ったな
あとE3で日本人声優の発表とかな
売れ続けるのとヤリコミ要素になんの関係が?
任天堂や豚が必死に隠してたって事?
PSに限らずニコならそんなのどの陣営にもいるよ
ゼノブレ2のネタバレ拡散したのもう忘れたの?まあ正確にはゼノブレは任天堂じゃないが
FF15のネタバレ拡散騒動のときお前らが文句言う資格なんかねえと思ったわ
民度低いしなぁ
俺はもう映像の質が悪すぎてYouTubeでしか見てないわ
ゼノブレ2とかw
妄想かよ
蝿になんて興味無いけど目の周り飛んでたら目障りじゃん
ゼノブレ2?
まだ出てないだろw
マップスカスカだったなw
もうハードル下げか?w
ゼノブレ2?? こいつ未来から来たの?
大好きなタイトル間違えんなよエアプ豚w
↓
2017年E3、ソニーとMSは、その通りにする
一方、任天堂「いつになるかわかんねーけど作ってるモン紹介するわ」
不快になるどころかお遊びで1押してるGKもいるじゃないですか~
それマジで何年後なんだよwwwww
むしろ安定供給前にスイッチ自体が終わりそうな予感が……
オープンワールドの広さを強調してた割に実際は
淡路島程度の広さだったってアレか?
当然話題はそういう発表に集まるわけで、TGSに注力するサードとしてはいい気はせんわな
今年も何かしらそういう爆弾仕掛けてきたりしてな
ゴキちゃんは揚げ足取りが大好きだもんねw
だってー1以外を押したらニシ君に凸されそうで怖いんだもん(棒
それの発表じゃないの?
やらんゲーム持ち上げるから、タイトルうっかり間違えるんやでw
あと未完だったってのじゃねw
クロス買ってねえんだろうなぁ
エアプだったってのがバレたからってw
揚げ足というレベルじゃないわもう
PSすら持ってないエアプゴキには言われたくねえわ
流石はだが買わぬ豚w
アップルの発表もあるというしソレな気がしてきた~・・・
豚はゲームやってない事だったw
効いてるw効いてるw
知らんゲーム無理に持ち上げるから間違えるんやぞw
偶然を装って横取りダイレクト放送してんのに
予想も糞もあるか
他社に嫌がらせをする事に心血を注いでいる任天堂を舐めるな
黒幕が店長だったことじゃね?
いや、実際にエアプだったってのバレた馬鹿はお前だぜw
めっちゃ悔しかったんだろうなあw
前はマリオランとかもやっとったしな
そういう方向に舵切ったのかなw
苦しいwwww
非常に苦しいwwww
スイッチが転売需要しかないのを暴いた事?
もう予約まで開始してるからなかろうw
…と思ってたら他に紹介するもの無くてやったりしそうでもあるw
店長、黒幕だったの?
おいおいゼノブレ2のネタバレやめろよwwww
豚って実は馬鹿なんだぜw
自分がエアプだとバレて逃げたゴキがいましてね
効いてる効いてるw
取れないという、あのダイレクト?w
という夢を見たのか
お前ってそれしか言わないよなエアプゴキw
だからID見えなくても分かりやすいんだよw
豚って任天堂のゲーム知らないのに持ち上げてたんだぜw
言われて悔しかったシリーズかな?
一番最初のモンハン持ってきたときがピークだったなぁw
もう少し日本語勉強してからおいで(´・ω・`)
?
イミフ。前半と後半が繋がってねえ
こらガイジやわ
どういうこと?
ゴキゴキ鳴いてる時点で・・・
少なくとも、自分でプレイしたタイトルは間違えないよwエアプのブーちゃんw
グーグル翻訳かな?
完全にビータを亡き者にするぞ
めっちゃ煽ってるが糞ゲーでっせ
その願望が叶うといいねw
不評だったの?
ペルソナ5ってPS4のみでPS3版無いんだっけ、と思ってググッたけど、ちゃんとあるしw
(俺はペルソナやってないんだ、すまんな)
あの強盗ゲーってどうなったんだっけ?
結局PS4と勝負できないの?w
サードはスイッチにしかソフトを出さない
とりあえず無知無知ポークは黙ろうな
グーグル翻訳より酷い文を俺は初めて見たよ
逃げてる逃げてるw
ここでPS派側がPSソフトの事でエアプ逃走とかありえない事だと思うわW
多分糖質特有の自分の頭の中だけでストーリーが完結してるやつだろう
売れないか様子見にお古を出している。 ○
switchのソフトって残飯ばかりやんw
取る事しか考えられないの?wスイッチから生み出せよw
「発表があるらしい」とか書きたせよ。馬鹿じゃねえの。
こんな文章、班長レベルで即書き直しだぞ。
まあ豚の考えが人間に理解出来なくても仕方ないだろう
スイッチ独占になったものってってあるか?
いや0じゃないとは思うが基本的にスイッチングハブだろ。
売れない実績をさっさと作ってしまって以後の関係を断つ。◎
とりあえずお前半島へ帰れw
もうネタギレなんだろ
被せるもなんも、SIEは19日に発表会を開くことを告知済みやがな
前倒しすることはないにせよ、まさかそれを被せてくるとか言わんだろうな?
お前らが馬鹿だから理解出来ないんだよ
なんせゴキブリだからなw
ゴキはスイッチの何をそんなに恐れてるんだよw
任天堂ハードから生まれたゲームに面白いモンないからとってきて欲しいんでしょ
他のハードを買うか諦めるかしろよ女々しいな
ムチムチポークに苛立つ ○
はよ説明して
現実がGKで悔しいねw
まぜっかえしたり妄想で煽るしかないもんねw
「捏造で煽る」を忘れるなよ!w
それは幻覚だ
なんとなく年末に出そう
ドヤ顔で何かコメして
馬鹿にされると擦り付けもねw
情弱を騙す謎のパワー
そのエアプゴキのコメ持って来てやろうか?w
ミニスーファミでダイレクトだったりしてなw
はよ探して来い
以前に
(A)「ペルソナ5はPS3版とPS4版を持ってる」「お前は持ってないだろ」と言う
実はAさんが持ってなくて、逃げた
TGS潰し狙いならそのぐらいはあり得る
早く持ってこいってさっきからみんな言ってんだろ豚
ノロいんだよさっさとしろ
なかなかにクズいことしてるな、任天堂は
内容はマリオの発売日発表と開発中の任天堂タイトルのPV垂れ流しとサードの過去ソフトの移植発売決定とかそんな所だろ。
動かねえよ
てか持ってきてどうなるってんだろうって思う俺はおかしいのかな
最後にサプライズでポケモン新作とモンハン5を発表かな
はあ… だからどうしたの?としか 前後の事情がよく分からんが
豚なら酢飯で終わらせるところだな
潰しになるかそれ?
TGSの主催は任天堂に対抗する為に出来た団体だから任天堂は意地でも参加したくないのよw
そうだな持って来たところでお前らゴキは自演扱いするだけだもんなw
はい自演
Aの判別付かないだろうしここで持ってるPS派を募れば恐ろしい数の持ってるPS派が集まると思うんだがw
って言うかAが豚で豚の自作自演だろw
Aが馬鹿だな それで?
ソニーが意識しすぎて嫌がらせと勘違いしてる感じ
効きすぎだろw
解読してみただけだから、合ってるかどうかは分からない
とか言ってもここにいるアホなやつはゼノブレエアプの豚やで
毎回笑わせてもらってるし
いつも他社の発表に被せてきてる癖に今さら偶然なんて言い訳は無意味だぞw
任天堂「スイッチでFF15とDQ11だしまーす!ファームアップデートでクラウドセーブも付けまーす」
一般人「さすが任天堂!スゲぇ!!」
ソニー「・・・」
こうかな?
ダクソディアブロ大神ペルソナバイオHD朧村正の移植とかバク売れするだろ
完全に逆
仮にエアプのGKだったとして、エアプの豚が相手じゃどうしようもないだろ
Aが豚で、GK演じてネガキャン→エアプ発覚で逃亡なら有り得る話だがw
TGSはうーんだけど、ニンダイは楽しみだー
じゃあ何で毎回他社のカンファと数日しか離れてないの?
CMでやらかしてるじゃん
プレイした後にCM見たからセーフだったけど
フィオルンが…
一般人がとんでもなく馬鹿って言いたいのか?
全砂漠のロケーション、基地無し、車無しかな?
・クラウドが突然登場してFF7R移籍発表
・ジョブズが出てきてiPhoneでスイッチタイトルが動くプラットフォーム発表
・コンパが出てきてネプ移籍発表←ゴキ発狂
自演かどうかは証明出来ないけど
少なくともAをエアプだと指摘した奴がエアプじゃないってことは証明出来るよ
ふーん、 こういうの >>205 もマイペース……ねぇ
それに比べソニーカンファは各サードのトップを招待してイベントとして大々的に開催するんだよな
この差は一体w
効きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
でも息の根止まったの任天堂の前社長じゃん
任天堂のそれ、絶対無理じゃんw
GKなら黙って1押せよw
PS4にはFF15もDQ11もクラウドセーブもとっくに全部あるがなw
他社の後追いしか出来ない堂www
こんなにサードが売れたの例を一つも出して無くて笑えるw
そして必死のクレクレw
もう嫌がらせなんて誰も思ってないだろ
毎回毎回既知のショボい内容の発表しかやらねぇんだから
GBAもスーファミソフト移植の需要があったしな
「グランツーリスモ」試遊し、かっこいいー!
「ファイナルファンタジー」画像美しい!、お面もらった!
PSVR並んで2時以上待ち。試遊び断念。
そして今…。なんでこうなった…。。。。
ということで、只今Switchに夢中です。フェス負けたのは残念だけど。
豚はブヒッチ持ってないけどPS派はペルソナ5持ってるからw
それってある意味ソニーはサードに頼らなきゃ何も出来ないってことだな
まあ任天堂みたいに自社のソフトだけ売れてサードが売れないってのも困るんだが
まーたおかしなことを言い出したね
でも毎度日程合わせてくる辺り任天堂自身は嫌がらせだと思ってるっぽいよ残念なことにw
豚の基準ってやっぱりそんなもんなの?
・島村卯月と渋谷凛が登場。アイドルマスターシンデレラガールズforスイッチ発表
・セイバー登場。Fate Grand Order for スイッチ発表
・Aqoursの9人が登場。ラブライブスクールアイドルフェスティバルforスイッチ発表
じゃあマダラメパレスの現在のトロフィー獲得率を答えてみろ
任天堂ってそういう会社だし
100%あり得ない想像になんの意味があるんだ?
プラットフォーム事業ってのはサードからロイヤリティ取ってナンボなんだからある意味もクソもないがな
実はAが豚で、指摘した人がPSユーザーかな
PS3版とPS4版なんて、どっちかでいいし
だから、それであってるね
課金ゲーム地獄機になるなwにしてもFGOとかソニー太っ腹だなw
どうせSwitchでサードが売れないとわかってるのならどっしり構えてればいいのに
残念ながらそいつは色んな記事で豚ガーしてる筋金入りのゴキだよ
それお前の願望っつーか好きなものだろw
>試遊び
どう読むんだ?
売れないんだから無駄なモンを作る時間がもったいないと感じるんだわ
もう諦めなよ
お前の妄想だってことは分かったから
強奪されたらゴキちゃんが泣きわめくタイトルだよ
ジョブズが出てくるぐらいあり得ねえと思ってる皮肉かい
SONY自体はは家電メーカーでハードメーカーなんだからそれで十分だろ。
むしろ「強奪したらぶーちゃんが泣きわめくタイトル」だろ
なんだやっぱりスイッチでゲームをやりたい訳じゃないんだ。
典型的な豚w
そいつの煽り方が毎回一緒で語尾にwを大量に付けるから同一人物だと分かる
妄想でもなく事実しか言ってないからな
だから日本語おかしいってぶーちゃんww
虚飾の美術館、閉館のトロフィー取得率か?
教えないw
…って今週の水曜や!
まぁ毎回任天堂は直前だからなw
旧作がスイッチで出ようかどうでもいいとしか
まぁ、ユーザーはそのソフトがファーストかサードかなんて気にしないからな
色んなソフトが揃えばいいだけで、そのためには、ファーストだけで何百本も製作できない以上、サードソフトにできるだけ集まってもらわなきゃならない
そうなると、ファーストタイトルよりサードタイトルの方が優先されるってのは自然なこと
日本語ではそういうのは「教えない」という言い方はしないんだよw
君にはむつかしいかも知れないけどw
おまえ知能が低すぎるからコメントしない方がいいぞ
どうせ攻略サイトでも見たんだろうが獲得率は書いて無いからな
それに獲得率は変わる可能性があるからな
見向きもされないんじゃねこれ?
またマリオランみたいなことやったりしてなw
こっちゲーム多すぎで積んでんだよほれ写真w
PS派にこういうのは無駄だわ積んでても買ってあるしw
http://iup。2ch-library。com/i/i1848958-1505053209。jpg
ドラクエは爆死してんじゃんww
スプラトゥーン2は一応売れてんぞw
トロフィーの獲得率を聞いてるんだが
パッケージの写真なんて他人から持って来たり出来るから持ってる証拠にはならない
ここもまた写真貼りやすくしてくれよなあw
ババーン 「モンスターハンター5」
MHワールドは発売前にしてレームダックとなるのであった。
発売から一年近く経つゲームの達成率なんて
ほぼ数字固定状態でもう変わらんぞ
つーかアンタ、豚の貼った画像とかよく見る気になるな…
俺には無理だわ、特に今食事してるしw
トロ率なんてフレのトロフィーリストみたら誰かしらやってて
確認できるだろ
コメント遅いわバカタレ
横やけど
人に聞くんならまず自分が数字を出した上で聞いたら?
現状、エアプがプレイした奴に突っかかってるようにも見えるし
これでソニーがPSP3出しても即死w
任天堂信者ってマジ物の陰キャ?
PS信者が言ってることは至極まともだし話もわかるんだけど、任天堂信者ってなんか内から出てくる性格の陰湿さばかりが際立ってる気がする
横wwwww
やって来ました中立君ご苦労様ですwwwww
あ、そうか
世間のみんなにとってドラクエったら11だけど、スイッチユーザーにとってのドラクエ最新作って10になるんか
だから遊んで無いってんだろにwどれだこの隠しトロフィーか?84.1%のw
話を誤魔化してもブヒッチの歪みは直らないぞwww
その前の色欲の城、落城(カモシダパレス)の達成率は89.4%
GE3が-30万とかになりそうだなw
生放送の放送日予想とかこれもうわかんねえな
PS4の横にあるただの置物と化してるんだから
生放送ちゃうで、録画放送
勘違いしてねえか?
>>372を元に辿って言ってるんだが
いや、そういうコメもあるけど、GK煽る為のあり得ない話ばかりだしw
じゃあ紙に「ペルソナ5」って書いてソフトと一緒にもう1回写真撮って上げたら信じてやるよ
ゲーマーの俺はもうすぐ10いくけど?w
さすがにそれは釣り餌の質が悪すぎじゃね?
http://iup。2ch-library。com/i/i1848965-1505054553。jpg
ほれw面倒臭いんだからw次はちゃんと豚を捕まえてブヒッチの写真出させろよw
東京ゲームショーに参加しないのに便乗するは
PSの邪魔だけは一人前
おーい!PS4版のドラクエXIが中古で山積みにされてるぞwww
積んでてプレイしてないなら
>>405の画像を見る限りソフトのビニールが剥がれてるっておかしくね?
中古でも買ったのか?
記憶違いかもしれないが昔はちまchで似たような画像見た気がするわ
お前が泣きを見るだけだから辞めとけ
キモ…なんなのこの粘着質…
中古で、ってことはそれだけはけた、ってことやん
それ無断転載だからヤバイぞ、それくらいでやめとけ
ポジティブゴキwwwやっぱり頭の中がお花畑だったかwwwww
うわぁ・・・いくら豚嫌いだからってそれは気持ち悪いわ・・・
これは流石に笑えないから通報しとくわ
見てねーけどなんかグロとかの写真なのか?
これだから豚は…
ちょっと入れて触りだけ遊んで放置なだけだwこんな写真が偶然あってたまるかw
「マジキチはブタ」って認識で問題ないと思う
今までどこにも存在してなかったマジキチ系GKが出てきた時も探っていけばブタの酢飯だったってオチばっかりだしな
こいつがGKだとしても豚並みに気持ち悪い
ごめん無理だわ・・・さすがに擁護出来ん
お前の言う事実()は世間一般では妄想なんだよ
お、負け犬まだ起きてたか
3ds版も同じやぞ
ゲーマーで10って・・・
こういうキ〇ガイがまだ存在してたんだな
エアプどころか画像盗用とか豚かよ
なるほど
どうせブタでしょ
ブタはいつものようにやってることだけど、こんなことやるGKなんていないんだし
他社がやってるような記者も集めてネット配信もして、ライブで全世界に向けて情報解禁、って方がよっぽどダイレクトっぽい
リアルタイムに寄せられたコメントに登壇者が反応を返すってのも色んなとこがやってるし、ダイレクトはただただ一方通行のPV垂れ流し動画でしかない
ヘマやらかしたからって豚に押し付けんなよ害虫
今の時代まとめブログでも厳しいから一応覚悟しといた方がいいぞ
バレバレだよ、ぶーちゃん
今までも何度酢飯バレしてきたんだ?
ゲハではGKの言ってることが正しいのは間違いないからブタがやったんだろう
バレてんのはあんたの方だぞ、貼った時点で調べれば分かる事だろ
逮捕リスクのある案件をやらかすのはブタだけだぜw
バレバレだけどw
震えてんぞ
そのコメ、地震と被ったなw
まぁ真に受けてる奴も同じブタだろうけどさw
この2つ発売日近いし
マジじゃん!予言者か俺は!?
もうすぐ1時だからある時間でぶーちゃんの書き込みだけがピタリと止まるぜw
ぶーちゃんだけで何人もいるような書き込み状況だけど、まるで一匹だけで発狂してたかのように書き込みが断絶するからw
普段GKが全くやらないことを酢飯としてやるのはさすがに無茶もいいとこだけどね
もうバレバレw
流石にゴキブリみたいなキチガイを世間一般と言うのは世間に失礼すぎる
事実と的確な状況分析と明確なデータばかりを持ち出すGKは「常識的な人間」と形容するのであって、「キチガイ」はまさにニシくんを指す言葉だぜ
証拠もないのに妄想と決めつけるGKが常識的な人間???
GKの言ってることが常に正しくて、ニシくんの言ってることが常に間違ってるわけだしなぁ…
きもちわるっ
お前って自分が言ってることは確証が無くても
常に正しいことって思ってるの?頭大丈夫?
まとめブログリーダが出た当時、ブタが発狂してる記事のIDを見たら同じブタのIDが1から500コメくらいの間に100個近くもあったのを思い出すな
1つの記事の中での書き込みがほぼ一匹の発狂で出来てたんだから…
もちろんその中には自己レスしてる書き込みも大量にあってガチでおぞましかった
GKは正しいことばっかり言っててブタは捏造や嘘ばっかりだからそう考えるのは当然の結果じゃね?
ゲハやってるやってる奴なら誰もが「真実のGK、捏造のブタ」ってイメージを持ってるだろ
ゴキの自演ばかりだったよw豚のふりしてソニー叩いてそのコメを叩く
このパターンばかりw
俺も見たが、なわけがない
GKがやってた工作は全然なくて、ブタの工作だらけだったからまとめブログリーダが機能してる間はぶーちゃんの書き込み数が異常激減してたしな
はいはい
バレバレの嘘乙
当時見てりゃそんな嘘はつけんよ
捏造するしか脳の無いクソゴキが笑わせるなよ
ニシくんってもしかして…
お前だよキチガイゴミ野郎w
スイッチの今後が本当にヤバいことを認識した方がいいぞ
どうせ新しいマリオと新しいマリオとスプラ2に新しい武器とステージが追加されるって発表で終わりでしょw
スカイリム無断使用の嘘も言い続ければ信じてもらえると思ったのかw
ブタって異様に蔑称に執着してるよねw
もしかしてかなり昔からいる?
それかブタをやってると全く同じ思想のキチガイと化すの?w
GK乙というのに!
それ以外にも全く意味の無い任天堂に都合がいいだけの数字自慢もあるというのに!!!
豚ガーやってるのがキチガイって自覚無いのかねw
ブタ自身が「ブタガー」される流れを作ってるから「ブタガー」の流れになるのは当たり前でしょ
あとゲーム業界のためには任天堂は廃れたほうがいいから、駄目なものは駄目だと言っていかないといけないわけだし
頭大丈夫でちゅか?w
流れ以前にこの記事に来るのがおかしいんだよバーカ
ゲーム業界のために消えるべきなのははちまとお前らクソゴキだからな
つまりありとあらゆる記事でビータガーしてるぶーちゃんは正真正銘のマジキチってこと?
GKの言ってることは筋が通ってるし、ぶーちゃんは今まさに自分で自分のことをおかしい人間だと認めたし
ビッグタイトルの発表があるとしても「ふーん...」で終わる。
switchは今月までには欲しいからハードの生産状況とか任天堂自身から聞きたいね。
欲しいソフトがあってもハードがないんじゃ遊べねぇw
ソフトとハードの需要バランスがこんなに酷いのは驚愕。
なんか多数キャラを演じてたっぽいニシくんが一匹に収束してる気がするぞ?
発狂しちゃうとキャラを作り分ける余裕が無くなっちゃうの?w
あるゆる記事で豚ガー任天堂ガースイッチガーしてるゴキも豚も同類でマジキチってことになるなw
横だが氏ねかす
それ、どこ次元の話?
ブタはビータガーばかりだが、GKは意味もなくブヒッチを出すような発言はしてないけど
と言うか、どんなソフトが出てきたとしてもスイッチの時点でガッカリだろ
今さら3デスみたいなゴミハードでゲームを出すのと同じ
まだVITAなら最低限の劣化でPS4ソフトも動かせるけど、スイッチはそれ専用に作り直した上にPS3にも及ばないレベルの糞グラになるからなぁ
本物のGKならフツーに提示するだけだからね
わざわざ自分から致命的な墓穴を作って問題化するだけの行為をやるはずがない
何都合が悪くなった途端豚扱いしてんだよ
はいはい
そういう設定だったんだね
てかわざわざ作った設定バラすのも好きだねぇw
そんなキャラが居るって風な流れを希望してたのは分かるけどさ、そんなGKが過去に全く存在しない時点で作り物感全開過ぎてバレバレだったよ
お前はキチガイだろうがなw
そんなGKが過去に全く存在しない時点で
↑
これマジで言ってるなら怖いわ
お前が>>439で貼った画像ってお前が撮ったのか?無断転載とか言ってる奴がいるが
たまに真実を言っても誰も信じないのは当然の事だろw
もう一台いるんか…
じゃあ過去の一体どこにそんなキチガイGKが存在したの?
最終的にブタバレする酢飯なら大量にあるんだけど、どこの記事か提示してくんない?
それ、「GKにもキチギイがいるに違いない!」って願望だろ?
現実にはどこに存在すんの?
正味GKの頭がおかしい奴って「ゲハ的にはちょっとやり過ぎるけど人道からは外れてない」ってレベルでしょ
お前これ一体なんだよ・・・エ□広告は出てくるし挙句の果てにウィルスバスターが発動しやがったぞ…
散々ブタの工作だって指摘してるのによく踏む気になれるな
chであれだけグロやブラクラ貼ってたブタを忘れたのか?
何の脈絡も理屈も無い
いったいどんな理論でそうなったかの解説も無い
まさに自分自身で「ブタはキチガイです」と認めてるようなもんだな
ソニーカンファの前後何日開ければ満足なん?
え?
これ以外のゲームイベントにもガンガンぶつけてきてるけど?
しかももう何年も異常にしつこいレベルで
ゲームブログに来てるならこんな話当たり前に知ってるだろ?
陰湿堂のことだから確実にやるでしょ
京都独特のいやがらせ体質にまみれてるんだしw
ゴキちゃんさぁ
ゲームイベントって毎月なんかしらあるんだぜw
さすがにその米は頭悪すぎw
世界規模のは年に数回だけだよ
で、陰湿堂はピッタリそれに合わせてる
この程度のことも知らないの?
誰に向かっていってるのか知らんけど、ここに来るようなガチゲーマーがブタの言うことを鵜呑みにすると思う?w
てか豚の発言は見る価値すらも無かったりする。
合わせてねーよ
じゃあ前回の4月のディレクトは何に合わせたんだよ?
日本だけじゃなくて
アジア、ヨーロッパ、北米を全部見ろよw
頭悪w
あの時点でブヒッチがソフト枯渇に陥ってたから必死にマルチソフトもありますアピールだったんじゃね?
発売したの全爆死だったけどw
あとはDQ11の発売日決定のアナウンスくらいか
しっかし、完全にサードから嫌われて任天堂専用機一直線だよなw
合わせてないことが証明されて
言い返せないから、必死の言い訳www
悔しいのぅw
事実をそのまま言うことは頭を使う使わないの話じゃないぞw
ブタは見たままの事実を伝えるだけの事に悩みぬくのか?
ん?
一体どこに全てのニダは全てゲームイベントに被せてるって発言があるの?
ぶーちゃんの頭の中?w
え?
大イベントに必ず被せて来てるとは言ったけどその逆は誰も一言も言ってないぜw
ゴキブリは嘘つきだなw
任天堂がダイレクトを他社のイベントに合わせるとか言いながら
前回の4月のダイレクトについて聞かれると、答えらずに意味不明の言い訳w
???
GDCやTGSその他全部の一大イベントに毎度被せて来てるって話だぞ?
一体何を言ってるんだ?
>>564
嘘ついたのがバレた小学生と同じ言い訳www
アレだけ、任天堂が陰湿にゲームイベントにバッティングさせるとか言っておきながら
事実を指摘されると
「全てとは言ってないもーん」って涙目で言い訳w
だから他社のイベントに合わせて来てるだろ
豚の思考が突拍子が無いのは知ってるが、何の脈絡もなく逆説で語り出す意味がわからんのだが
え?
ガチで頭おかしいの?w
ぶーちゃん、本当に日本人か?
理論が完全に破綻してるし、思考系統に知障入ってるんじゃね?w
え?
GDCには任天堂参加してるだろ?
それに無知なゴキは知らないだろうが
10月~12月はアメリカでホリデーシーズンだから
ほとんどの会社が9月にテコ入れするんだよw
ちょっとはカレンダー見ろよw
お前、話全く理解してないんだなw
親や周囲から話の通じない子とか言われてるだろw
言い返せないから、それw
いつものゴキブリのパターンだなw
悔しいのぅw
全く話になってないのに勝ってる風を装いだしたら敗北の合図だから本当に分かりやすいw
じゃあ、4月のダイレクトほ
具体的に、どうやって、何のために、どの会社の邪魔をしたんだよ
何か語り出したら絶対にgkの言ってることの方が正しい結果で終わってるじゃんw
それ、全部ブーメランだから
それに任天堂が、9月にイベントをやるのはアメリカのホリデーシーズン向けって
既に指摘されてるしなw
うん、読解力のない馬鹿は死んだら?
4月は必死ダイレクトじゃね?w
全然新作が無くてお笑いで終わったしなwww
FEとかイカ2とか、何もゲームがなさすぎるけど何かやらないと本当にヤバいから無理やりやったお笑いダイレクトとかも多いだろw
それ建前でしょw
ソフト枯渇状態になってる任天堂が潤沢なラインナップを用意できるわけないからマリオマリオイカゼルダとかふざけたラインナップで嫌がらせするだけ
もう毎年のパターンだし、知能が足りないぶーちゃんでも流石に学習しなよw
じゃあ、他のイベントにバッティングさせてないって認めるんだw
そもそも任天堂は、意図的に他社の妨害なんてしてないんだよw
冷静に考えて、メリットねーだろw
ぶつけてきてる嫌がらせダイレクトと何もソフトが無いからやる必死ダイレクトがあるだけだろ
初めから両方あるわけだが、頭がおかしいからどっちか片方しか認識できないのか?w
建前じゃなくて、現実にアメリカでは10月から12月までが年間で一番売れるんだよw
これは、客観的な事実だし、ビジネスとしてその時期に力を入れるのは当然
それに、じゃあ何月何日にゼルダや、イカやマリオを出せば「嫌がらせ」にならないんだ?
そもそもゲーム業界の競争を理解してるのか?
ちょっと言ってることおかしいぞ?
だったらごめんごめん、ただの事実が攻撃になっちゃってたんだねw
え?
任天堂が9月にイベントをやるのは
アメリカのホリデーシーズン向けだってのが常識なのに
それすら理解できない?
多分今回も噂じゃなくて実際にニダをやって、「ま~た任天堂が嫌がらせダイレクトしてるよ」と嘲笑されるに決まってるのにw
ゲーマーどころか業界関係者も任天堂のこれはホリデーアピールじゃなくただの嫌がらせって認識になってると思うぜ
ラインナップがずらーっと用意されてるならともかく、根本的に用意してるゲームが異常に少なすぎるのにこんな発表する意味が無いわけだからな
今年にしても「マリオ買え、おわり」なんだからwww
え?
君らが勝手にそう「思い込んでる」だけでしょ?
ブスがストーカーされてるの思い込んでるのと同じw
それに、君らの話は具体性が全くないよね?
たとえば、9月にイベントをやるのはゲームビジネスとして当然なのに
TGSを妨害してるニダーとかw
頭大丈夫か?
無理無理、もう諦めなって。
ぶーちゃんの任天堂に都合のいい曲解より、GKの推測のほうが遥かに当てになるんだから。
いや
ブタのが妄想で、GKが的確な推論だぜ
結局ゲーム業界はGKの言ってる通りに推移してるわけだしな
ビジネスなんだから、一番売れる時期に向けて
いろいろとテコ入れするのは当然
それすらも理解できないことを指摘されると
今度は、「スイッチの本数が~」とか別の話題にすり替えて言い訳w
ホント、ゴキって低能だよなw
お前は、まともに言い訳もできない低能なんだから
もうしゃべんなよw
どんなに言葉を並べても中身が薄っぺらかったら何も意味ないぞ
GKが今まで言ってきたことが正しかったから任天堂は全ハード3年撤退でスイッチに全くソフトが集まらない惨状になってるんだ
ぶーちゃんの言ってることが正しかったら任天堂はここまで落ちぶれてる説明がつかないぜw
任天堂が、他のイベントを妨害してるっていう嘘を指摘されて
言い訳出来ないから、今度は、ハードの話にすり替えようとするw
恥ずかしーw
え?
GKはちゃんと過去の例や根拠を元に理論立てて話してるけど、ブタのは妄想や願望じゃんw
ブタの妄想や願望が現実に起こってるのなら任天堂はウィ~DSウンコ3デスを捨ててなくね?
毎度毎度妨害してそれが嘲笑われ続けてるからこんな記事が立っちゃってるわけでw
えっ?
このゴキ何さりげなく任天堂がGDCに毎年被せてるとか大嘘言ってるんだ?
任天堂は、GDCに公式参加してるんだから、邪魔も何もないだろ?
こういう細かいところで、ゴキブリの嘘と無知が分かるんだよw
それは、アメリカのホリデーシーズンは毎年来るからねw
はい、論破www
任天堂の嫌がらせはガチで間違い無し
>>603
ゴキちゃんは、嘘がばれて悔しいのぅw
悔しかったら、論破されたTGSだけじゃくて
他に任天堂がイベント妨害した例を挙げてみ?
少し時期をずらせばサードタイトルは売れたりするのに、サードの取り分が増えると自社の取り分が減るとかいう考えであえて同週にしたり
さっきから気になってたけど、ずっと7~8年くらい前に流行った大昔のネットスラングばかり使ってるのはなぜ?
ブタ陣営は実は一人しかいませんよってアピール?
時間が止まってるのかどうか分からんけど、今時誰も使わない固定年代のスラングを使い続ける意味が分からんのだがw
ゴキブリ脳だと
たまたまサードと発売日が被ると妨害なんだねw
じゃあ、SIEなんてサードを妨害しまってんだろwww
こんな簡単なブーメランも理解できないとはw
DQ11にもわざわざぶつけてきたしなぁw
悔しくて、今度は「スラングガー」連呼www
良いから、反論して見ろよw
コラー!
こんな時間に絶滅危惧種のぶーちゃんが何匹もいるわけがないから一人で必死に…
…あれ?
こんな時間に誰だ?(多分おっさんぶーちゃんにドンピシャなネットスラング)
うん、完全に癖になってるから見抜かれてるよw
その気になれば妙に独特の文体から遡ってこの深夜含めて何時間発狂してるかも炙り出せると思うぜw
言い訳が出来なくなると、すぐそうやって「スラングガー」とか言い出すんだよなw
いつものゴキのパターンwww
ゴキちゃん、良いから任天堂がイベント妨害した例挙げてよ?
まあ、ビジネスとして9月にイベントやるのは当然っていう常識も知らない無能には無理かwww
ぶーちゃんは異様に特徴的すぎて同一人物バレが簡単だから「いつもの変人」扱いが多いんだろうな
草を重ねるなんて「必死だな」とか「オマエモナー」とか「(藁)」みたいに俺が幼稚園児の頃に流行ってた物を今でも普通に使ってたり、今じゃ誰も使わないスラングも時代を飛び飛びで持ってきたり…
そんでもう平日の未明だが、まさかとは思うけど40歳とか50歳のニートのオッサンが発狂してんのか?w
ホントこれ
10月から12月にアメリカで年間一番ゲームが売れるのに
9月にテコ入れのイベントやらないとか、逆に株主に訴えられるレベルだからw
自己紹介おつwww
出来ればもうちょっと面白いコメしようなw
ボキャブラリ少なすぎね?
同じ単語を入れ替えたりしてるだけで何も主張できてない
この時間で2人以上存在するの見たことねーし
それにすら反論できないゴキちゃんw
悔しいのぅw
このゴキ、なんでこんな必死なのw
ソフトが全然無いからする意味無いって言ってるけど?
どうせ今年もマリオしか売るソフト用意してないわけだし
で、何もソフトがないのにやるのは嫌がらせ目的ってわけだ
何度事実を聞かせれば理解すんの?
釣りとしてはあからさますぎるのにここまでムキになって食い下がるぶーちゃんは自己紹介してるようなもんじゃん
DQ11にも攻撃を仕掛けたんだし、嫌がらせニダをやらないわけがないw
ポッ拳DX、ジョッキー、マリオ+ラビッツ、FE無双、FIFA18、NBA2K18、スカイリム、マリオデ、ゼノ2、レゴワールド、LAノワール、レイマン・レジェンド、ソニックフォース、バイオリベ1+2、ゼルダ追加DLC、ドラクエ10
(最近の任天堂はちゃんとサードの宣伝もするからなw)
あと3DSはメトロイドとかウルトラS&Mが目玉かね、挙げていくときりがねーけどw
全然、宣伝するソフトがないね
マガッチの寿命も来年で尽きるだろうし、来年末の商戦期辺りにまた新ハードの発表とかしたりして
任天堂は3DSのドラクエを売りたいし、スクエニと仲良くしたいんだから
嫌がらせをするわけないだろ?
お前も、ストーカーされてると思い込んでるブスと同じ論理だなw
うん
任天堂の今までの傾向から見て、ほとんどのソフトを宣伝しないだろうね
宣伝するのはマリオやゼルダなんかの自社タイトルかセカンド止まりだ
サードは全部任天堂ハードのセオリー通りに核爆死しておしまい
それに呆れたサードは全撤退ってところまでが既定路線だな
あーそれがもう違うんだよね
今任天堂は殿様状態に入ってるからDQ11で攻撃を仕掛けちゃったわけ
市場が悲惨なことになっててもハードだけ専用器状態ででも売れてれば任天堂は殿様状態で周囲が見えなくなるんだよ
うん、じゃねーよw
これくらいラインナップがあれば、宣伝が必要に決まってる
そのなことも理解できないほど、おバカちゃんなのかな?w
それから、E3やその他のイベントを見ると、任天堂はサードどころか
インディーゲーまでちゃんと宣伝してるんだよw
今後裏金以外で寄り付くサードなんて出てこないからこのままポークアウトして終了っしょ
数年後には「ハードだけすごい勢いで売れてた気もするけど、実際は遊べるゲームが全然なくてあっという間に死んだ糞ハード」って認識でしょ
宣伝が必要じゃなく、任天堂は宣伝しないんだよ
ウンコ時代も宣伝してればまだ売れてたソフトもあっただろうけど任天堂は宣伝しなかった
そう、任天堂は自分とこの利益に直結する物以外は興味無いんだ
メディクリのゲーム売り上げの見ろよ?
発売当初は、3DSのDQ11が予想より売れてないとか、なんやかんや言われてたけど
結局、発売から7週間たって冷静に振り返ったら、3DSのドラクエ11が爆売れしたって証明されただろ?
サードダイレクトやるとか言ってて全然やらないね
売り上げ勝負はPS4版の圧勝だったけどな
3DS版はただ単に本数が売れただけで、利益はスクエニの希望に全く到達してなかったというオチ
お前が、「任天堂にラインナップがないから宣伝は要らない」って嘘ついてたのが
論破されると、今度は、過去の話かい?
どんだけ低能なんだよ、ゴキちゃんってw
え?
売り上げはPS4の完勝じゃね?
さすがにそれはスクエニの最新の決算をみないと分からんなw
PS4版は、相当開発費がかかってるはずだしなw
まあ、次回のスクエニのIR発表、楽しみにしてろよw
過去のデータから任天堂が現状行う内容を推測してるだけだ
そしてほぼ確実にサードの宣伝は行わないだろうな
そんな甲斐性あるならサード各社は今頃スイッチにあれこれソフトを出してる頃だろう
それが出しても劣化マルチでフルプライスと慣ればもう答えは1つ
任天堂は昔の体質から何も変わってないんだよ
3デス版は2画面で無駄手間ばかりかかって、単価が低いのにROMの任天堂税も加算されてるからねぇ…
え?
じゃあ、E3の映像で、任天堂がFIFA18とかロケットリーグ、スカイリム出してのは何なの?
最近のインディーズの特別映像は?
君、いってることが矛盾してるぞ?
これもう10年やそこらの癖じゃないだろ
マジで中年幼稚ウリアゲーマーじゃね?
それでも常識的に考えて、3DS版の方が圧倒的に開発費が安いはずだろw
それに君、そこまで言うなら3DSのカートリッジの原価知ってるんだろうだろうな?
いくらか教えてくれるか?BDとの差額はいくらなの?
お前さっきから、何と戦ってんだ?
あまりにも紹介するソフトが無さすぎたから水増ししただけじゃない?
ゼルダとイカとマリオだけで終わるとお笑いとしては最高だけどさ
劣化マルチ確定は本来任天堂が冷遇してる部類だけど、それすら入れないと成り立たなかっただろうしね
実際、ブヒッチラインナップって大半が爆死確定してるから相当悲惨だぞ
じゃあ、水増しだろうがなんだろうがサードの宣伝してるのは事実だろw
俺は、嘘つくなっていってんだよw
アメリカのホリデーシーズンに向けて、9月に宣伝するのは常識ということが
どうしても理解できない豚w
任天堂ってダイレクト以外でサードの宣伝してんの視たことないわ
で、任天堂の性格を思い出してみるといい
ホリデーに売りたいマリオと、ゼルダDLCとイカで役者は揃ったからサードはお役御免となるわけだ
CM枠をいつまでも自分とこの過去作ばかり流して、サードの新作を全然宣伝しない任天堂は必ずこうする
ぶーちゃんの異様に特徴的ですぐに特定できる癖を羅列してるだけでしょ
当人が気にしてなければ全く何の意味もない情報だけど、ぶーちゃんは図星だから気になっちゃうの?w
E3だけじゃなくて、GamescomとかPACWestみたいなイベントで結構細かく
サードのラインナップ宣伝してたぞ?
それか公式HPにもちゃんとサードのラインナップ載せてるしな
じゃあTGSにも出展なりなんなりすりゃいいじゃん。ダイレクトばっかでカンファレンスをしないからスイッチの発表の時のカンファレンスもゴミみたいな進行だったじゃん
それとアメリカのホリデーシーズンって最近覚えた言葉なのかなんなのか知らんけど、ホリデーシーズンってアメリカだけじゃないんですよ、ブーちゃんw
任天堂がTGSの妨害をしてるというのも嘘
スイッチにラインナップがないといったのも嘘
任天堂がサードの宣伝をしてないといったのも嘘
そんなウソ嘘君だから、きみの人生は終わってるんだぞ?
気分的に「あーはいはいこれサードね!ハイ321終わり!それじゃこれから大本命の我が社のタイトルを解説を交えてじっくりとお見せするよー!」な感じだったな
本当に映像をちょこっと出してはいおわりでさ
あと公式HPに情報載せるのは普通だろ
サードは税込みで自社は税抜きで安く見せるのは異常だけどさw
昔ps4のときリメイクやリマスターばっかだなっておっしゃってたので、もちろんスイッチのその豊富なラインナップとやらからは旧作の移植やリマスターは除いてるんですよね?(^-^)
ホリデーシーズンが世界的なのは知ってるよw
でもそれは一般的に11月から
アメリカは、10月にコロンブス・デーとハロウィーンがあるから
他国と違って、9月の時点で大きな宣伝のテコ入れが必要なんだよw
ん?
でもGKの言ってることは常に事実でブタの言ってることは大嘘だから、結局GKの言ってることを信じるのが正しいでしょ
この二つが対立したらGKを信じるのが一番正解だってもう誰でも知ってるよ
黙れゴキ…
ファーストタイトル以外がほぼ壊滅するからカウントするに決まってるだろうが!
さっきどころか日付変更前から妙に特異なぶーちゃんが発狂し続けてる気がする…
多分これ同じ奴だろうけど、ニートなんだろうぁ…
発売初年はリマスターやニンテンドー機になかった移殖タイトルがでるのも当然だと思うがなw
あと、さっきのラインナップに追加して、ダビスタ、ウイニングポスト、戦国無双、真・三国無双、信長の野望・大志、ロスト・スフィアもあるねw
ハロウィーンとコロンブスデーw
そこにゲーム業界がてこ入れするとか初めてきいたわー
じゃあなんでそのハロウィーンとコロンブスデーに向けてアメリカが主戦場のMSはカンファレンスしないんですかね?
ぶーちゃんおせーて
じゃあ、任天堂がサードの宣伝してないってのは間違いだろうが?
MSはGamescomで大きいプレゼンやっただろw
ドイツのイベントだが、英語だったから国内向けだろうなw
まあバカに何言っても分からんだろうが
10月~12月ってのが一般的にゲーム業界ではかき入れ時なんだよ
例えるなら祭りの沿道にある屋台は大々的に宣伝してるけど、裏道に設置してある屋台はパンフに記載してるだけで呼びかけは一切なし
パンフ見たら存在は分かるから一応宣伝してる形態にはなってるよね
任天堂もこれと同じで、一応では宣伝してるんじゃねw
でも結局ブタの妄言と違って、GKが言ってることが全部正しいからニンテンハードは3年で市場が壊滅して撤退してるわけでしょw
そしてPSWもGKの言ってる通り全ハードが10年選手になってるし
大々的にやってるだろw
スカイリムやロケットリーグとのコラボもやってるし
どのプレゼンでもFIFA18とかNBA2K18をアピールしてるだろ?
それに、あのインディーゲーの紹介の特別映像は何なんだよ?
SIEがあそこまでインディーゲー紹介したことあったか?
ぶーちゃんの中では大々的にやってるのか…
そう思ってるサードが本当に多いならもうちょっと参入サードが多くてもいい気がするんだけどね
でもそれで核爆死って結末しか待ってないのならやっぱりサードは総撤退って未来しかないんじゃない?
「ぶーちゃんの言ってることが真実なら~」で考えた時、説明ができないことがあまりにも多すぎる
マジでどうなってんの??
ほんそれ
GKは現実を見て語ってるのに対して、ブタは幻覚でも見てるみたいなんだよな…
スカイリムにゼルダコスとか
ロケットリーグにマリオやメトロイドとコラボした車出すとか
海外では、大きな話題になって、みんな喜んでんだよw
それをくだらないと言うなら、お前の世間が狭いだけw
>>677
何も言い返せないから、愚痴るしかない哀れなゴキw
だからどうしたってレベルだよな
今までもサードのゲームにマリオキャラとか執拗に出してきたけど結局ただのネタで終わってたし
本当にその時代のスラングが固定化されてるねw
「ナウなヤング」とかをいつまでも使い続ける老害と同じでいい歳こいてんのがバレバレだw
任天堂はコラボ路線でサードとの関係を作り直してんだよ
UBIとのマリオ+ラビッツ
コーエーテクモとのFE無双
バンナムとのポッ拳DX
これからどんどんこういうのが増えていくだろう
お前みたいに、一面的にしか物事をみれないやつが
任天堂がサードをないがしろにしてるって言うのは、マジでどうかと思うわw
本来任天堂なんて小学生くらいで卒業するもんなのに、30歳とか過ぎてもマリオと一緒に冒険だとかほざいてる姿は煽り抜きでおぞましい
お前の好きなゲームとか聞いたら爆笑しそうだけど
そこまで言うなら、参考までに教えてくれるか?
滑ったり爆散したりで全滅してるのが最高のギャグだよねw
任天堂はお子ちゃま向けのゲーム屋、キャラクターで釣るだけでゲームレベルは低いからみんなあっという間に飽きて遊ばなくなるという繰り返し
PUBGとか少し前はマイクラにどっぷり浸かってたな
いい歳こいてるくせに精神が未熟でトゥーン調の幼稚なキャラゲーしか遊べないニシ君には難しいだろうけどw
なんでそんなにレベルの低い会社のゲームが
世界で何百、何千万って売れんるんだよwww
それにSIEだってまともなのはアンチャくらいだろ?
そこまで偉そうにいって、ナック2が爆死したら大爆笑だからな?
チョソゲーとマイクラか
つまんねーゲーム人生だなw
お前に一切興味ないから、もう話しかけんなw
きっもちわる
多分平均的なぶーちゃんの年齢層ってそのくらいのレベルのはず
それ、お互いに持ち寄ってのコラボじゃなくて単に任天堂が金でねじ込んだだけだろw
つかマリラビはよー分からんけどFE無双とポッ拳はどっちも任天堂パブで
コエテクバンナムは外注に過ぎないぞ
任天堂がやってるのは今も昔も変わらずサードや外注を奴隷扱いしたいってだけだ
だから自分から突っ込むサードは限られてるし、そのサードは頭が回れば一本かそこらで出すの辞めてる
情弱を騙せば売れると証明されてるしな
その証拠に、騙して売ったもんだからみんな長続きせずに3年もしないうちに死ぬしな
横だが、任天堂って昔は人を騙すのが得意だったからな
一部のヒット作を情弱向けに広告で売るって手法をずっととってるんで、数本に限って大量に売れて
陰で他のハード、サードソフトとか足も引っ張ってなあ
だから嫌気がさされてて初代PSが出たときに多くのサードが乗り換えたわけで
Wiiが売れたのはダイエット機としてで
大人気だとか言っておいて実プレイヤー数はめちゃくちゃ少ない任天堂と違って、同時接続数が過去最大規模の超人気ゲーだけどね
まぁでってにー2に抜かれたみたいだけど
3年で死んだのはコンセプトで失敗したWiiUだけだろw
それにGBAやDS、3DSの携帯機も含めれば、任天堂機は
比較的長持ちするよw
騙すってどういうこと?
例えば、ポケモンやマリカーやってみんな楽しんでるのは
ゴキブリにとっては、任天堂が情弱を騙してることになるのか?
意味不明なんだが?
また脳内で過去改変をしたのか…
しょうもない知育やミニゲーム集で水増ししてるだけで、ライト含むゲーマー向けのタイトルなんてあっという間に出なくなったしな
過去ランキングでも上から下まで任天堂はずーっと同じ幼稚ゲーが並んでただけだ
ぶーちゃんの願望世界の「サードがそこそこなタイトルを定期的に出してそれがちゃんと売れてる」設定が現実にも反映してたら市場は壊滅なんかしてないだろ
と言うか、まともなソフトが出なくなって丸々1〜2年ブランクが空いてた記憶も無くなったのなら笑えるなw
任天堂に関わってるとそれだけの期間ゲームに触れなくても大丈夫になるみたいだからw
ウンコは3年どころか最初から死んでたろ
何もいいところが無くてイカでちょっと息を吹き返したと思った直後に死亡
市場が最初から腐ってたのにあのゴミに3年の生存期間を見出すことが出来んのだが…
読みにくい文かくなよw
それから、3年しか持たなかったのはWiiUだけってことや
PSPやVITAに比べて、GBA・DS・3DSの方が圧倒的に寿命が長いことも認めろよ?
で、その「まともなソフトが出なくなった1~2年」ってのはいつのこと?
俺は、WiiU+3DSで遊んでたが、そんな記憶はないけど?
1ソフトでもダイレクトするからな
楽しめてたら問題ないけど、みんな楽しめなかったから異常に寿命が短いわけだ
そんなゴミを「楽しい」「人気がある」と騙して売り逃げてるのが任天堂なんだよね
あっという間に飽きて「高かったのになんかこれそんなに面白くないね」と押入れに押し込むのが任天堂の製品というわけだ
嫌がらせダイレクトや3年もたないSwitchを擁護するとか大変だな
DSや3デスってPSPやVITAが大量にソフトを出し続けてるのに何も出なくなったゴミじゃんw
ウンコと3デスとか、苦痛レベルのゲームライフだなw
俺ならそんな劣悪なゲーム環境は正直勘弁だわw
あれだけ囲い込んでた情弱層が蜘蛛の子を散らすように逃げたのを見ると、「みんなが持ってるから」というステータスが欲しかっただけで誰も楽しんでなかったんだなってのが分かる
それはWiiUだけだろ?
しつこいぞお前?
なんつーか、もうね…
幼稚だね、アタマの中がさw
過去の任天ハード全部だよ
お前どれだけ寿命を多く見積もってるんだ?
どのハードも3年で死んでただろ
まぁファミコンスーファミとか太古の昔まで遡れば別だけどね
国内で鉄拳7爆死させたゴキが何寝言いってんの?
それに幼稚じゃないゲームってこの世にあったっけ?
まさかバカにとってはキチガイ向けのFPSとかは幼稚じゃなかったりするの?w
ゴキって捏造大好きだよねw
え?
WiiはPS3が中途半端にダメだったおかげで
5年は現役だったが?
はい論破w
任天堂DS(2004~2012) 全1840タイトル
えっ?
3年って何?
>FE無双とポッ拳はどっちも任天堂パブ
意味不明、君はもうちょっと日本語勉強したら?
本当にそんな期間生きてたと思ってるんだw
頭の中おめでたいね、w
ウィ〜って体重計で売れてただけで、ゲーム機としてはマジカスだったような…
ゴミのようなミニゲーム集が粗製乱造されてただけのゴミ製造機だったなぁ…
寿命5年でドヤってるけど、それSONYハードの寿命の半分しか無いんだけど・・・。
それなら任天堂のゲーム機は、全部寿命が3年って嘘ついてたのは認めるんだw
あ、そういえば、VITAってどうなったの?
エアプか、君にソフトを選ぶ能力がないだけw
全部3年と言ったのは俺じゃ無いから知らん。
あとVITAは今5年目。
最近ゴキの中からも
PS4とVITAのマルチはクオリティが下がるから
やめてくれって声が聞こえるんだがw
Wiiを体重計と言っちゃう奴は間違いなく童貞w
彼女とWiiスポーツをしたことない奴は、人生の敗北者だよw
それお前らブタどものなり酢飯だろうが
つかPS4とVitaはSIE謹製のツールとライブラリのおかげでPS4のクオリティは維持しつつ
Vita版も工数極小で作れるわけで
唯一問題だとするとマイクラ系かな、アレはメモリ量が物理的に響いてくるからしょうがないが、
それぞれ別モンとして作れば良いだけ
彼女どころか生みの親からも見捨てられてる負け犬Koreanが、何を言ってるのかなあw
つーかWiiスポとか一瞬で見捨てられてWiiUとかでも全く売れなくなってたなあwww
ちなみに、あのバランスボードって検定通ってないから体重計ですらないんだよな
その意味ではお前は正しい、アレは単なるガラクタガジェットってだけ
Vitaは6年だろ?
いや、そうじゃくてマルチのタイトルって
普通にクオリティ低いだろうがw
くやしかったら、一本でもマルチでまともなゲーム挙げてみろよ?
なんかごめんw
童貞認定されてそんなに悔しかった?
そらそうよw無断転載とか適当な事言うのは豚w
確かめにくいからバカな事言うんだわ豚はw
うち二つは既に爆死だがタイトル揃えられないならやらなきゃ良いのに
発表会でガッカリってパターンの方が何もなくてスルーされるより明確に「これ以上ありません」って分かるから絶望的なんだが
任天堂はTGSの妨害をしてる←ホリデーシーズンに向けて9月に宣伝をするのは当然
スイッチには宣伝するタイトルがない←ポッ拳DX、マリオ+ラビッツ、FE無双、FIFA18、NBA2K18、スカイリム、マリオデ、ゼノ2、レゴワールド、LAノワール、レイマン・レジェンド、ソニックフォース、バイオリベ1+2、ゼルダ追加DLC、ドラクエ10、ダビスタ、ウイニングポスト、ジョッキー、戦国無双、真・三国無双、信長の野望・大志、ロスト・スフィア (全て今年発売予定)
任天堂はサードを妨害してる←スカイリム、ロケット・リーグとのコラボ、E3やGamescomでのFIFA2018やNBA2K18の宣伝、ポッ拳DX・FE無双・マリオ+ラビッツなどの他社とのコラボ、インディーゲーのための特別映像の公開
任天堂ハードはすべて3年しか持たない←それはコンセプトを失敗したWiiUだけw
現実がまったく見えてないゴキw
事実じゃん、何?それとも前のクソみたいなラインナップもゴキのせいとでも?
君の惨めな人生、都合が悪いことは全部ゴキのせいに出来て楽だろうねw
残飯ばかりw
WiiU以外もGCやDSも3年で死んだのはミエナイキコエナイ!
そうやって一生幻のゴキに追い詰められてろクズw
と、ハード面で全くアドバンテージがないスイッチを買って貰うとしたら
「ハードは要らないがあのゲームをやるには買わないといけない・・・仕方無いから買うか」
って妥協させるしかないのに劣化移植マルチしかない時点でそれすら出来ないから終ってるんだよ
そりゃ同じゲームがよりクオリティ高く他のハードに出てるならそっち買いますわ
バンナム「でも俺らサードより儲け少ない雑魚天堂www」
アイドルと勘違いしていた岩田と違って君島はあぁ言う無駄な茶番劇やらないからそっち方面も期待出来ないんだよな
ってか君島って期間限定の社長じゃなかったか?まだやるのかね?
GC(2002~2006、全284タイトル)
DS(2004~2012、全1840タイトル)
Wii(2006~2011、全461タイトル)
3DS(2011~、現在1500タイトル以上)
惰性で売ってただけの期間カウントされてもね、末期のDSソフトで一番売れたソフトって何よ?
クルッ
今の豚「は?正式な期間含めればDSとかはそこそこ生き残ったんだが?」
ダブスタ極まれりw
人に質問する前に、3年って嘘ついたこと詫びろよ?
なら先にPS3はPS4出て死亡!とか意味不明なこと言ってたお仲間に言ってよ
あれ?君さっきの童貞君?
エクステラ、よるくに2、カグラみたいな変態ゲーに拘るところが、童貞っぽくていいねwww
任天堂自身が拘ってダイレクトに組み込んだのに任天堂やそのユーザーを童貞呼ばわりとか酷いね君w
WiiもWiiUも定期的にソフトが出ていたのが3年でその後ずっと現行機に関しては豚からも期待されず次世代機に夢を見ていただけだからな
そう言った意味では任天堂据え置き機の市場が死ぬまでは3年
任天堂自身が撤退を表明するのはそこから2~3年後だから公式の死亡報告までが5~6 年って感じ
言うなれば3年前に殺された死体が数年後発見されるって感じだな
この間をハード寿命に含めたいなら好きにすると良い
まぁどうせ5~6年でも短いし豚に都合の良い数字でもかわまないよ
ニンダイで発表された新作がその3本だけでそれの為だけにダイレクトやった任天堂の悪口は止めろw
勝手にゴキブリルール作るなよ?
何言ってんだこいつ?
え?なに嘘ついてんの?
それにニンダイって3DSとかも含んでるからな?
今更だな、社員が仕事中に2chで靖国爆破予告のカキコしたり、ゲーム内で対馬を韓国表記したのがバレたりするような企業だし
ブーメラン
日本のTGS出るより「アニョハセヨー!イワタサトルイムニダ!」を優先する企業だからな・・・
いつの話だよそれ?
それにTGSは他企業が、任天堂をハブってんだよw
話が逆だw
横からだが確かにマイクラもあったから美少女ゲーだけでは無かったな
ただマイクラも残飯どころか宣伝すれば他ハードのマイクラの売上が上がっただけだし
結局スイッチダイレクトの新作発表の75%が豚の言うパンツゲーなのは変わらないがね
これを嘘って言うならお前がスイッチダイレクト見てないだけだよ
2014だか15年のことね、GCとかの大規模なゲームショウには触りだけだが、何故か韓国のゲームショウにだけはがっつり出てた
なんでいちいちあの場で発表された「新作」に拘るのかな?
他にもいろいろゲームが紹介されてたし、むしろ「パンツゲー」に拘ってるのは
童貞の君だけなんじゃないか?
しかもそれ否定するってことは内心前のニンダイが悲惨だったのは認めてるってことになるけど良いの?w
その後微妙に移植とかは発表されたがダイレクトではなく別の機会だった
黒歴史過ぎて忘れたいのかも知れんが任天堂はマジでこれくらい弾無くても嫌がらせの為にニンダイやる企業だからニンダイだからってなんの期待も出来んよ
ああ、数年前の話ねw
そもそも、だから何だよ?
そんな古い情報でギャーギャーさわげるお前が羨ましいよw
まあ、一生やってなw
新作以外は発売日しか発表されなかったが
君らニンダイに発売日発表程度しか期待してないの?
それなら別になんも言わないが
一大イベントで新作に拘らずに何に拘るの?それも拘ってニンダイまでやったのが任天堂だってさっきから言ってるのにそれ無視して嘘のはず!嘘のはず!って
古い情報(3ヶ月前)
あれからなにか変わりましたか?
別に、今も昔も任天堂の日本軽視は変わらないなって、今じゃ国産最大規模のモンハンまでPSに帰って、ドラクエもPSに主戦場握られてるし
アレレ?
そんなこといってると君がニンダイみてないことがバレちゃんよ?
スイッチにはタイトルがない←ポッ拳DX、マリオ+ラビッツ、FE無双、マリオデ、ゼノ2、ゼルダ追加DLC、FIFA18、NBA2K18、スカイリム、ロケット・リーグ、レゴワールド、LAノワール、レイマン・レジェンド、ソニックフォース、バイオリベ1+2、ダビスタ、ウイニングポスト、ジョッキー、戦国無双、真・三国無双、信長の野望・大志、ドラクエ10、ロスト・スフィア (全て今年発売予定)
古いどころか最後にやった記憶も新しいニンダイの話なんですけど、日付感覚ゼロのニートかな?w
なら正確な情報詳しく
今見れないが帰ったら答え合わせしてやるわ
新作ほぼ0で草
人気人気喚いてて残飯しか増えてないじゃんw
任天堂フィルター掛ければそんな他所で既に遊ばれてるソフトでも貴重な新作に見えるの?
サードは確実に売れない後発マルチしかないってのが正確な情報だな
豚なんて所詮ソニー叩き出来れば何でも持ち上げる連中だからね、任天堂がソニー叩きに都合が良いから棒切れよろしく振り回してるだけで奴等に任天堂自身への思い入れなんて欠片も無いからなw
え?
3DS版
モンハンクロス←420万本
モンハンダブルクロス←170万本
ドラクエ11←169.4万本
普通に売れてるんだが?
今まで宗教で遊べなかったんだこら貴重じゃね?
あと豚が最近PUBGで煽るがやりたい奴はだいたい既にPCでやってるでしょ
余談だがPUBGのアクティブをDestiny2が越えたってさ
え?
半分くらい新作なんだが????
え、もしかして君なんか特別学級の人?
クロスとダブルクロスの売上並べるのだけは止めてやれよwww
イカ2はそれ以下、スイッチモンハンはまさかの10万本割れ
肝心のスイッチ版を賢しくハブいてる時点でその自覚あるんでしょ?臭いものには蓋の君たちは相変わらず分かりやすいな
任天宗教フィルターではそう見えるのか、哀れ・・・
え?
どこをどう見たら新作ほぼ0なの?
マジであたま大丈夫か?
スイッチ独占じゃなきゃマルチなんか売れないから意味ないぞ
ってかあれだけでも少ないのに更にその半分しか新作無いのかよ・・・w
え?
どこをどう見たらあれが新作ばっかに見えるの?
マジであたま大丈夫か?
いや、ミリオン超えて売れてんじゃん?
むしろマイクラしか売れないVITAと比較しないだけ、ありがたいと思えよw
モンハンも任天堂に行ってから寂しくなったね、信者にすらスイッチモンハンは見捨てられてるし・・・
じゃあ、どんな意味があるのか知らんが、リマスターとか除く新作だけ
マリオ+ラビッツ、FE無双、マリオデ、ゼノ2、FIFA18、NBA2K18、LAノワール、ソニックフォース、ダビスタ、ウイニングポスト、ジョッキー、信長の野望・大志、ロスト・スフィア
どの辺が0なの?
嘘つくなよ?
いや全然?
VITAで出しても、爆死するだし?
は?お前らゴキブリが0に近いとか言ったんだろうが?
どの辺が0に近いんだよ?
はい?
何言ってんだこいつ?
・・・・・・・・あれ?
話をすり替えるなよ?
お前らは、モンハンやドラクエが売れてないって言ったんだぞ?
そこをまず認めろよ?
え?
3DSのベタ移殖をオワコンのVITAで出して10万も売れると思ってんの?
おめでた過ぎるwww
モンハンがPSに帰ったって話しかしてないし、実際3DSモンハンなんてPSPモンハン一回も越えれてないじゃん
話すり替えてるのはどっちだよ
ファーストタイトルはロンチから変わらない既報だし、それ以外もマルチじゃんノワールなんてしかもスイッチだけ値段嵩ましされてるやつ誰が買うの?
で?早くロンチから増えた新作とやら出して?
え?
シリーズ累計の売り上げ数ならなら、余裕で3DSがPSPを超えてるはずだが?
3DS版のモンハン
モンスターハンター 3G 260万
モンスターハンター 4 410万
モンスターハンター 4G 410万
モンスターハンタークロス 420万
モンスターハンターダブルクロス 170万
PSPは全部で何本売れたの?
まずは、ほぼ0って嘘ついたことを訂正しろよw
PSPより長いこと売ってた3DSモンハンシリーズ全足し算とかw
そのクッソ惨めな限定勝負が通用すると思ってる辺りがもうねw
だからほぼ0じゃん、なら早くロンチから増えた新作とやら出してよ、さっきから言い訳ばっかりだけど言えないの?
え?
君はモンハンの売り上げがPSP>3DSって言ったんだぞ?
はやく、そのソースを出せよ?
残念ながらP2Gが450万本売れてますw
え?
なんでいきなり「ロンチから増えた」とか話がすり替わってるの?
新作=「これから発売されるタイトル」っていう常識すら分からないのか?
分からないなら、病院いけ?
↑のコメントも遡れないの?君らがニンダイで増えた新作とやらがあるって言うから聞いてるだけなんだけど、でいつになったら出せるの?
は?
それは単品でだろ?
ようするにトータルでは3DS>>>>>PSP
っていうのが現実なんだよw
なんでモンハンの新作がVITAで出ないのかを理解したら?
は?もともとそんな話はしてないし
「新作」の定義すらわからんバカは、相手にできんなwww
越えれてないんだから何も間違ってないけどな、セールス期間は3DSのが圧倒的に長いのにPSPより売れてるはずの3DSで未だにこの数字越えられない
なんでモンハン新作が3DS見限ったのかを理解したら?
え?
お前、それだけで3DSに勝った気になってんの?
それは、さすがに頭悪くね?
いや↑で思いっきり君か君のお仲間か知らんが言ってるんですがそれは・・・
で結局スイッチ期待の新作はロンチから全く増えてないのね、あれだけ人気だ人気だ自家発電してるくせに
そらモンハンもスイッチ見捨てるわな
いや、ワールドがPS4ってだけで
3DSを見限ったなんて話は聞いたことないぞ?
なんでそこに拘るのか、意味不明?
アスペ?
ジョブスはちょっと面白かった。
こいつまだこのコメ欄に粘着してたんだな、無断転載して引くに引けなくなったかwww
でも5年近く売ってきて越えれてないのは事実だよね、俺は最初からそうとしか言ってないけど
累計で3DSが勝ってるのは認めるがそんなのPSPモンハンより長いこと売ってきたなら同然だよね、PSPより普及もしてるのに、なのにPSPモンハンを越えられないジレンマ
新作で3DS見限るのも当然だな、それを世間では3DSは売れなかったってことだけど
で結局スイッチ新作とやらは言えないのね、粘着してるのはどっちかIDが如実に物語ってるけどw
え?
累計では3DSがはるかにPSPより売れてるって認めながら
どうして、そいう結論になるの?
じゃあ、逆に聞くけど、3DSとPSPどっちがより多くカプコンに利益をもたらした?
おれは、数字から判断して3DSとしか思えないが、君は違う意見なの?
それとも、VITAで出してたらもっと売れてたとか思ってる?
そんなのはカプコンにでも直接聞かないと分からんけどどうしてそんな結論になるわけ?
逆も言えるよね?3DSじゃ儲からないからワールドがPS4になったと
それとも3DSならワールドがここまで盛り上がったとか思える?
これ見ると、豚さんはコエテクに足を向けて寝られまへんな。
俺はPS4ですら前作より劣化したよるくに2を掴まされて、完全に愛想が尽き果てたけど。
ワールドは本格的なグラでモンハンを作るっていうのがカプコンのコンセプトなんだから
PS4になるのは当たり前
それだからと言って、3DSでモンハンがシリーズ累計1600万以上売れた事実は変わらないよね?
君は、任天堂を叩きたいために、話をすり替えてるだけじゃないか?
ヤベェ、こいつ話通じねぇw
3DSモンハンが右肩脱臼レベルで下がってるのは事実なのに任天堂叩きになるとか意味分かんねぇw
累計なんかで逃げてVitaがーだの話すり替えてるのはどうみてもそっちですがw
え?
どの年のカプコンの決算を見ても
3DS版モンハンが業績に貢献したって書いてあるんだが?
彼らの脳内では架空のVitaモンハンと3DSモンハンが激闘繰り広げてるんだろうなw
話をすり替えてるのはお前
モンハンのシリーズ累計が3DS>>>PSPっていう事実を指摘したら
お前が、「ワールドがPS4で出るから、カプコンは任天堂を見限ったニダー」とか言ったんだろ?
自分で冷静に考えてみろよ?
そもそも「ワールド以外に3DSモンハンが出るに違いないニダー!」とか言ってる時点でブーメラン突き刺さってますけどねw
3DSモンハンはPSPモンハン一度も越えれてないって事実を言ったら、君が意味不明な比較で累計がーとか言い出してるんですけどね
それ見てワールドも3DS見限った、勝手に偶像のゴキにシャドウボクシングして勝手に追い詰められてる君には何言っても伝わらないかな?w
スイッチは新作増えてる!とか宣ってるのも同じ類いか
みんなに伝えてこよーっと!
モンハンのせいかはわからんが、モンハンが任天堂ハードに以降してからゲーセン事業とかたたんでスロ業界に本腰入れたなカプコンは。
業績も下がってたはず。
いや、お前は
モンハン3rdがPSPが480万売れて
3DSのクロスが420万だから、それだけでPSP>3DSって言ってるんだろ?
でも、それだけでPSPが上って判断するのは無理があるって、本当に自分でわからないか?
お前は完全に「木を見て森を見ず」だぞ?
妄想おつw
それはカプコンがモンハンフロンティア2を韓国の企業に外注して
でもその開発会社がまったく開発を進めずに
数百億円だまし取られたからだと思うぞw
ちょっと調べてみw
モンスターハンター 3G 260万
モンスターハンター 4 410万
モンスターハンター 4G 410万
モンスターハンタークロス 420万
モンスターハンターダブルクロス 170万
累計 1670万
>>845
お前らこそ、カプコンにモンハンワールドレベルのゲームを作り続ける資金力があるとでも思ってるのか?w
もしそうなら、それは「お花畑」だぞ?
3DSになるかはどうかは知らんが、ローリスク・ハイリターンの携帯機で集金のためのモンハンを出し続けることは変わらないと思うぞ?
実際にユーザーに売れて480万売れるハードと
買取保証で420万売れた扱いになるハード
どっちが上かは明白だなwww
ホント任天堂狂信者ってやってることがお隣のメディアそっくり
むしろ一部のバカな豚の発言を
全体の意見だと思ってしまう
君の頭が、「お隣の国」みたいだけどなw
そんなのバイオとかでもいいしそれこそ3DS版なんて今じゃ出荷盛りしても100万本がやっとのソフト作る保証も無いよね、そういうのをお花畑って言ってるんだがやっぱり話通じないね任天堂持ち上げれればなんでもいい豚には
3DSモンハンなんて開発しづらくて200人規模で作らないといけない自転車操業事案だし
苦しい言い訳だなw
トータルのモンハンで考えれば3DS>PSPなんだよw
いくら任天堂が嫌いでも、客観的な事実は認めろよw
>>852
お前も馬鹿だなw
任天堂が今まで通り金だしてくれるならそりゃ集金版作る可能性あると思うが、
任天堂がワールドにファビョって金出すの拒否したら出さない可能性高いし
要はカプコンだけの判断で決まることじゃないから何とも言えんわw
つか>>844も>>845も、「3DSに」モンハン出ることを否定してるだけで、他の機種に出ることは否定して無いと読めるけどな
まあ日本語の不自由な君には分からんかも知れんがw
一部どころかそんな奴等ばっかなのですかそれは・・・w
そうやってお仲間の都合の悪いことも一部だなりすましだと切り捨てる様もそっくりw
落ち着けw
PSPのがセール期間短いのは頑なにミエナイキコエナイ!
まぁそうでもしないと負けっぱなしの任天堂の信者なんてやってられないんだろうけだw
苦しすぎだろ豚www
カプコンに金吸い取られた挙句に捨てられたのがそんなに悔しいの?w
ソフトを作りたくなるハードを出せば全部解決だよ?www
そんな返ししか出来ないの?事実だからw
え?そもそも仲間じゃないんだが?
妄想乙と言われても関係性はわからんって言ってるんだが・・・。
しかもゲーセン事業撤退したのもスロ業界に本腰入れ始めたのも事実なんだが。
君みたいに3DSモンハン売れてることにしたくて鼻息荒くしてないから安心してw
いや、改行くらいしろよw
何かキレて早口で喋る、よくいる変な人みたいな文章だぞ?www
お、中立芸が始まったか?w
過剰な改行は虚偽を真実に見せかけたいことの現れなんだと君見てると思うよ
どっちにしてもスイッチが早くも死んで3DSモンハンくらいしか生命線のない任天堂信者の君ほど追い詰められてないから安心しなってw
PSPの期間が短いのは、PSPがその程度のハードだったからだよw
現実世界では様々な要素が絡んで来るのに、
豚は自分に都合の悪い部分はミエナイキコエナイだからなw
結論ありきで都合のいい部分だけを組み合わせようとするからおかしなことになる
犯罪者の言い逃れの常套句みたいw
ソフトの話してるんですが頭大丈夫ですか?
どうしても話そらさないと任天堂の負けを認められないの?w
いや俺はガチで田畑のこと信用してなかったからwww
覇権ハードWii様やその後継のWii U様ディスってんじゃねーよw
あれは例えだし、今は3DSモンハンは既に控えてるとさも当然のように言ってるおめでたいか思考がお隣で染め尽くされてる君の話してるんだけど?w
いや実際、モンハンが3DSに乗り換えたのは
PSPがオワコンになったからだぞ?
それが、PSPでモンハンが売られてた時期が短い理由だという
事実を指摘しているんだが?
最初に出た任天堂ハードのモンハンってWiiじゃ無かったっけ?
さらっと堂々と捏造するな豚www
ほんと南トンスルランド気質だなw
いや、さっきから言ってるように
開発資金を考えれば、モンハンワールドを毎年出すのは無理なんだよw
だったら、すでに世界で6500万台以上売れて、開発費用も相対的に低い3DSに集金用の新作を作るのは、合理的な考えだと思うけどな?
だって、VITAがゴミなんだから、他にオプションがないだろ?
前、開発者の話で3DSで高クオリティの作品を作るのと、他の据え置きハードでソフト作るのって開発費はあまり変わらないって話出て無かったっけ?
え?
それはモンハンの開発者がそう言ったの?
もうちょっと詳しく教えてくれるか?
ツッコミ処だらけじゃねーか外基地www
そりゃ毎年は出さねーだろw
3DSの普及台数が多くても、既に性能的に死んでて市場として成立してなけりゃ意味ねーだろw
そんなに普及台数高いのがいいんならWiiやDSに出しとけw
3DSに出したのは、任天堂が金を出してくれて、任天堂の携帯機が3DSだからだろうが低脳w
開発費出してくれて買取保証もしてくれれば、二画面で開発費が高かろうが普及台数が張子だろうが関係無いw
つーか任天ハードにこれからも出すなら、これからはさすがにブヒッチにしなきゃマズいだろwww
モンハンの開発者ではないが、
3DSで高クオリティの作品を作ると作り込みをしなきゃクオリティが上がらないから開発費が上がるらしい。
任天堂は海外に広範な販売網を持ってるから
モンハンを世界で売るには、カプコンとウィンウィンだったんだよw
それを理解せずに「任天堂が金をくれるから」とか勝手に決めつけてるお前が低能w
それに、3DSはまだまだ現役だぞ?
毎週のメディクリを見ても、ハード別のソフト売上数はかなり成績が良いからなw
本当に都合の悪いことはミエナイキコエナイだな豚www
そんなだから現実はスイッチングハブでモンハンにも逃げられるんだよw
いや、もちろんクォリティーの高いゲームは携帯機でも開発費がかかることは認めるが
たとえばワールドみたいなPS4の最高レベルと比べてというのは、ちょっと納得できんな…
ちょっと探して来たので追加
3DSソフトはクオリティを上げるのに相当な作り込みが必要。
なぜならクオリティが上がりづらいから。
つまりハード性能が足りないのを技術でカバーする為に開発費が高くなるみたいだね。
まあ、それはそうだろうなw
ちなみに誰がそう言ってるの?
自分の思い込みでしか話せない、哀れなゴキブリw
南米撤退
欧州では総崩れ
アジアでは香港以外撤退
中東は手付かず
広範な販売網(失笑)
スイッチにはタイトルがない←ポッ拳DX、マリオ+ラビッツ、FE無双、マリオデ、ゼノ2、ゼルダ追加DLC、FIFA18、NBA2K18、スカイリム、ロケット・リーグ、レゴワールド、LAノワール、レイマン・レジェンド、ソニックフォース、バイオリベ1+2、ダビスタ、ウイニングポスト、ジョッキー、戦国無双、真・三国無双、信長の野望・大志、ドラクエ10、ロスト・スフィア (全て今年発売予定)
任天堂はサードを妨害してる←スカイリムやロケット・リーグとのコラボ、E3やGamescomでのFIFA2018やNBA2K18の宣伝、ポッ拳DX・FE無双・マリオ+ラビッツなどの他社とのコラボ、ダイレクトでのサードゲームの宣伝、インディーゲーのための特別映像の公開
スイッチのサードは爆死←ウルトラストリーファイターII・45万本、スパボンR・50万本(出荷)、ディスガイア5・10万本w
ドラクエ11は「PS4版が先行」←8月6日のスクエニのIRによるもの。発売6週目では3DS版169.4万本、PS4版132.9万本(メディクリ調べ、ともにDLを除く)
任天堂ハードは3年しか持たない←DS(2004~2012、全1840タイトル)、3DS(2011~、現在1500タイトル以上、Wii(2006~2011、全461タイトル)
モンハンはPSPの方が売れてる←3DS版モンスターハンター3G(260万)、モンスターハンター4(410万)、モンスターハンター4G(410万)、モンスターハンタークロス(420万)、モンスターハンターダブルクロス(170万) 累計1670万wwww
匿名のゲーム会社社長としか書いて無いな。
大嘘www
今あるの海外事業
Nintendo of America Inc.
Nintendo of Europe GmbH
Nintendo of Canada Ltd.
Nintendo France S.A.R.L.
Nintendo Benelux B.V.
Nintendo Ibérica, S.A.
Nintendo Australia Pty Limited
韓国任天堂株式会社 (えっ、韓国ってアジアじゃなかったの?)
ちなみにフライトユニット社長が似たような事を言ってる。
…別のところにツッコみたいけどな…
まあ言われないと分からない時点でどうかと思うが…
本人は幸せなんじゃねーの?
周りの人は泣いてそうだけどな
?
こんなゴキブリが湧いてんの?
業界の癌の任天堂は馬鹿にすべきだしね
それ以外に理由ある?
ははは、国内のソフトを叩くだけ叩いてまったく買わないゴキが良く言うよw
君らが、日本のゲーム業界をダメにしてるって自覚ある?
言われて悔しかったシリーズだなw
現実はGKがソフトを買いまくってるからサードはPSWに集中してるわけだしね
逆に任天堂はこれだけブヒッチ好評アピールをしてもサードが全然寄り付かないわけだしw
スイッチには新作タイトルがない←ポッ拳DX、マリオ+ラビッツ、FE無双、マリオデ、ゼノ2、ゼルダ追加DLC、FIFA18、NBA2K18、スカイリム、ロケット・リーグ、レゴワールド、LAノワール、レイマン・レジェンド、ソニックフォース、バイオリベ1+2、ダビスタ、ウイニングポスト、ジョッキー、戦国無双、真・三国無双、信長の野望・大志、ドラクエ10、ロスト・スフィア (全て今年発売予定)
任天堂はサードを妨害してる←スカイリムやロケット・リーグとのコラボ、E3やGamescomでのFIFA2018やNBA2K18の宣伝、ポッ拳DX・FE無双・マリオ+ラビッツなどの他社とのコラボ、ダイレクトでのサードゲームの宣伝、インディーゲーのための特別映像の公開
スイッチのサードは爆死←ウルトラストリーファイターII・45万本、スパボンR・50万本(出荷)、ディスガイア5・10万本w
ドラクエ11は「PS4版が先行」←8月6日のスクエニのIRによるもの。発売6週目では3DS版169.4万本、PS4版132.9万本(ともにDLを除く)
任天堂ハードは3年しか持たない←DS(2004~2012、全1840タイトル)、3DS(2011~、現在1500タイトル以上、Wii(2006~2011、全461タイトル)
モンハンはPSPの方が売れてる←3DS版モンスターハンター3G(260万)、モンスターハンター4(410万)、モンスターハンター4G(410万)、モンスターハンタークロス(420万)、モンスターハンターダブルクロス(170万) 累計1670万wwww
現実じゃ任天堂は負け続けのゴミカスのクソザコナメクジなんだからw
任天堂の営業がサードに出向いても、「え?スイッチで独占新作?冗談は岩っちの髪型だけにしてくださいよw」みないな扱いだろうし
3年どころか2年目で墓地直行かも
賭けようか?
俺は今年いっぱいで発売中止にすると思うぞw
とてもじゃないが修理費用だけで任天堂と関係会社は潰れかねないし
ハードディスク対応、耐熱&排熱強化版。バッテリーは頼むからちゃんとしたヤツを・・。
任天堂の豚の人はそういうのを任天堂に言った方が良いよ。
私、Wii Uのゲームが終わったらスイッチ買おうかなーと思ってるけど、とうぶん終わりそうにないわ。vita・PS4のRPGとかシミュレーション、シューター挟むし。
ちょっと見切るのはやかったよねー。私がスイッチ買う頃にもう次にいってるかも(ーー;)
作れるわけがない
いまのブヒッチだってnVidiaに良いように不良在庫のX1押しつけられてるだけだし
つかまともな任天堂ファンだったら当分は何も発売しないで社内改革とちゃんとした開発環境作れ、
っていう方が先だろ
そのための内部留保、資金だろ?w
これからもスイッチU(湾曲)を宜しくお願い致します
任天堂「それ採用!」
そして新商品ニンテンドースイッチドッグセットUが発売されるのであった。
希望小売価格:9,980円+税
本当この会社無能しか居ないだろなにが東大の集まりだよw
今年のTGSが去年と日にちが違うのを知らなかったのを言えないんだよ
内部留保だって糞状態のハード事業は立て直すことは不可能だよ
ソフト開発に集中しなければ任天堂の倒産は確定である
箱1程度の普通のハードすら作れない任天堂の開発力に根本原因があるだけなんだけどね
明日の朝七時にニンダイやるんじゃなかったの?