
ソニーPS4販売7800万台に 成長加速へ経営陣刷新 - 共同通信 47NEWS
インタビューに応じるSIEのアンドリュー・ハウス氏 ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の家庭用ゲーム機プレイステーション(PS)4の販売台数が、2017年度中に累計7800万台に達する見通しであることが3日分かった。ソニー...
記事によると
・ソニー・インタラクティブエンタテインメントの家庭用ゲーム機プレイステーション4の販売台数が、2017年度中に累計7800万台に達する見通しであることが分かった。
・SIEの社長を務めていたアンドリュー・ハウス氏が明らかにしたもので、ソニーは好調なPS4がけん引するインターネット配信事業を収益の柱の一つにしたい考えで、SIEの経営陣を刷新し成長加速を図る。
・PS4の販売ペースは歴代最も売れたゲーム機であるPS2を上回っている。
・ソニー・インタラクティブエンタテインメントの家庭用ゲーム機プレイステーション4の販売台数が、2017年度中に累計7800万台に達する見通しであることが分かった。
・SIEの社長を務めていたアンドリュー・ハウス氏が明らかにしたもので、ソニーは好調なPS4がけん引するインターネット配信事業を収益の柱の一つにしたい考えで、SIEの経営陣を刷新し成長加速を図る。
・PS4の販売ペースは歴代最も売れたゲーム機であるPS2を上回っている。
ゲーム機全体
1.ソニー:PlayStation 2(1億5500万台)
2.任天堂:ニンテンドーDS(1億5402万台)
3.任天堂:ゲームボーイ/ゲームボーイカラー(1億1869万台)
4.ソニー:PlayStation(1億249万台)
5.任天堂:Wii(1億163万台)
6.マイクロソフト:Xbox 360(8400万台)
7.ソニー:PlayStation 3(8380万台)
8.ソニー:PlayStation Portable(8200万台)
9.任天堂:ゲームボーイアドバンス(8151万台)
10.任天堂:ニンテンドー3DS(6708万台)
11.ソニー:PlayStation 4(6330万台)
12.任天堂:ファミリーコンピュータ(6191万台)
13.任天堂:スーパーファミコン(4910万台)
14.セガ:メガドライブ(3900万台)
15.任天堂:NINTENDO64(3293万台)
1.ソニー:PlayStation 2(1億5500万台)
2.任天堂:ニンテンドーDS(1億5402万台)
3.任天堂:ゲームボーイ/ゲームボーイカラー(1億1869万台)
4.ソニー:PlayStation(1億249万台)
5.任天堂:Wii(1億163万台)
6.マイクロソフト:Xbox 360(8400万台)
7.ソニー:PlayStation 3(8380万台)
8.ソニー:PlayStation Portable(8200万台)
9.任天堂:ゲームボーイアドバンス(8151万台)
10.任天堂:ニンテンドー3DS(6708万台)
11.ソニー:PlayStation 4(6330万台)
12.任天堂:ファミリーコンピュータ(6191万台)
13.任天堂:スーパーファミコン(4910万台)
14.セガ:メガドライブ(3900万台)
15.任天堂:NINTENDO64(3293万台)
この話題への反応
・ついこの間6000万台じゃなかったか マジで覇権ハード モンハンワールドで日本もさらに盛り上がるといいな
・7800万台いったのかと思ってびっくりしちゃったじゃないか
・PS2を上回っている。 というのがすごい
・何処かの証券会社系列のある人によるとここから大失速するらしいです。
PS4絶好調。
スイッチも同じく好調だけど、このまま勢いを維持できるかどうか
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
posted with amazlet at 17.10.03
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-11-10)
売り上げランキング: 34
売り上げランキング: 34
所詮スイッチが偉業を成し遂げる為の捨て石に過ぎないよ
本当にすまんな
PS3やVitaの移植しかないのに
それはねえよ・・・海外でも売れてねえのにどこで売れんの
俺的ゲーム速報は任天堂から金貰って以降任天堂任天堂任天堂と任天堂贔屓ばかりだよ
Switchは5年間で1億3千万台売れるって予想されてるのに
中古に流れても一位ならマジですごいんじゃね・・・
販売数の記録に中古関係ねえしな
任天堂もソニーも頑張ってもらわないとCS市場が衰退するからね
そろそろ終焉だな
この5年は思い出無いのがPS4の残念なところだ
とりあえずドラクエとFFが出たから良しとするか?
のこり3年何か出るかね
Wiiですらいかなかったのにいけるか?
豚だがswitchはサード売れてないから無理だろ
何か今頃感が凄い
もう少し日本語頑張れよw
そんな貴方にペルソナ5とイース8おすすめするぞ
買って売って買ってを繰り返すから普及台数がガンガン上がるんやぞ
3DSとかハリボテ過ぎ
大丈夫じゃね
今期の業績も絶好調だし
今月末は上半期決算だぞ
それかネガキャンコメに精出してるか
多分そういう人多かったと思う。
だからこそのダブルスコアなんやろなぁ。
国内でも売れてるけどな
現状がゲームキューブ並の勢い(2174万台)でどうやって1億とか行くの?
おっさんすぎんだろ
でも仕方ないよね
現実だもん こ れ が
その点PS4は硬軟色々で選択肢が豊富
俺だってPS4あるのにPS4Pro買おうとしてるくらいだからw
第一四半期 肝心の営業益
任天堂は162億円 ※前年から+212億円
ソニーは177億円 ※前年から-266億円
アイツは平常運転だから
5月には7800万台の予定だったろ
今は完全にスイッチに市場とられちゃったから無理
確かに問題ねーな。
リージョンフリーじゃないから海外版も買ったわ
任天堂業績いいし
ソフト売上も毎週のランキングSwitchじゃね?
タチ悪いな
任天堂信者も素直に認めろよ
3DSのソフト販売数とっくに抜いたがなぁ
新たにPS4買ってるやつも多いだろ
海外でも失速してるswitchに何があるんだよ・・・
市場取られたとか・・・昨日FE無双が負けてたのわすれた?
そろそろ”次”を見せていかないと、スイッチ、3DS、ONE X、PC、スマホ包囲網に太刀打ち出来ないぞ
世界覇権のネットプラットフォームの構築が何よりも重要なわけで。
ソニーの映像機器技術とソフトウェア(ゲーム、PSN)の両輪で世界覇権よ
豚は年中どこでもソニーガー、PS4ガー、ビータガー言ってる(´・ω・`)
VitaTV→生産終了
PS4→Switchに喰われ始める
PS4 Pro→XBOX ONE Xに喰われる
PSVR→有力サードに見放される
自社IP→キッズの星が圧倒的不評
オワタwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゲハの豚はこれで盛り上がってるぞw
わいは初期型→スケルトンブルーの二台持ちだったわ
PS3が既にBDプレイヤーとして使えるし
「任豚すまんなw」
いきなり>>2コメで豚がスイッチの話題出してんだけど?
明日もSwitchが売上1位だろ
ファイアーエムブレムも派生品なのに売れてそうだし
で
月末は上半決算!
ソニーと任天堂のガチ対決!!
楽しみ〜
FE無双もFIFA 18も爆死
正直勿体ない
頼みのモンハンも据え置きじゃ売れないしスイッチの勢いが凄まじい
必死にカイガイガーするしかない
凄いソフトもPS4に集まってるし当然だろうなぁ。
そうだよ
5月の決算で言ってた数字のまま
クラウドテレビ、インターネットテレビことPSVUEはNetflixやAmazonプライムやYouTubeと並ぶ世界覇権の一つ
3,4年後には弾が無くなっていつものコースだろ
初期型+BBユニット(FF11用)
PS2薄型ブラック
PS2薄型サテンシルバー(現役)
第一四半期 肝心の営業益
任天堂は162億円 ※前年から+212億円
ソニーは177億円 ※前年から-266億円
初年度で躓いて息切れしてるどこぞのポンコツとは訳が違う
そんなに包囲網があるのに一強とか包囲陣が情けない証拠だな
国内の良作が集まるSwitchの方が結局のところ日本人にとっては勝ちハード
これが分からないから任天堂と豚はアホばっかりなんだよ
あと5年は現役かね
とりあえずRDR2を一刻も早くやりたいホント一刻も早く
変な輩取り込んで詐欺紛いの体重計とか買わされるよりよくね?
オレもPROにモンハン買い換えるぜ。
同梱版予約済み。
ブーの大好きなパンツ無双はともかく
FIFA18が核爆死してるのが何よりも深刻
ムジュラの仮面のような
ゼルダの伝説新作だろ
エンジン使いまわすと言ってるしな
楽しみ!
3DSもう終わりだぞ?
New3DS持ってるから言ってるんだけど
最近起動すらしてない
昔はバッジ取れるセンターとか週末起動してたけど
初期のデカイやつに比べて新型が薄くなり過ぎだったなw
SIEとってPS4はおまけ
本命はPSnow
今後移行するからね
年末そんなにキラーソフトあったっけ?
豚はほんまにあほやな
SONYの営業益が前年より悪いのは次を見据えてのことだけどなつまり投資しているんだよ
ちまちまとステマの為に芸能人にswitch配ってTwitterで拡散して販売数伸ばそうと目論む志の低い会社とは違うのよ
ソニーの本当の資産はPSNと映像機器技術(VR含む)だからね
まあ、これが分からない無知で思考が古い餓鬼は、ソニーをゲーム屋だの保険屋だのガチで思ってるみたい
日本だろそれ
数字出て言ってるんだがな無知豚
同梱版はもう諦めた
でも最近出た型番違い買うつもり
ゲームは質だよゴキちゃん
数だけ誇っても意味ない
PS4は和ゲーも豊富ですまんな
ゲハカスゴキ豚は何も買わない
ああファースト専用機のスイッチさんね
PSNow含めPSNが本命
方向性は違うけどVRも本命やで
あれは良い物だっ!
ONEXは海外すらあんま反応よくねえのにな・・・豚はムチムチポークだな
VITA・スイッチ
モンハンに逃げられた
VITA(PSPのモンハンだけ)・スイッチ(3DSのダブルクロスだけ)
スイッチの成功は無いな
ゲーマーならPS4だけで十分
ps4 は洋ゲーばっかブヒ!って言ってたらwiiuから和サード総撤退したもんな
PS2で稼いだ額はせいぜい4000億くらい、PS4で稼いだ額はそれをもう通り越している
ソニーゲーム&ネットワークサービス部門の売上高も過去最高だし
任天堂は携帯機で覇権を目指すべき
だってあれ最後滅茶苦茶安かったし…(1万5000ほど)
BD乗せてる時点であの値段への到達はきつい
その内 3台が我が家にありますwww
PS5も楽しみだな~
だれだよ海外はXboxOneも成功してるとか言ってたのはw
エース安田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4の場合
PS3の時に仕込んだPS+が生きてるからなぁ
来年マジで何も無いぞww
んじゃあBDドライブ外せばいいだけだな
来年のE3あたりで超格安マイチェンモデル出ると思うぞ
スイッチ出てもPS4が加速してるwww
あくまで日本と比べたら比較的って話
FF7Rというビックタイトルはいつでるんじゃ?
FGOや音楽事業で成功してるソニー・ミュージックもあるしな
企業間取引も利益あげてるし
いまや乃木坂と欅坂という大型ライブツアーで成功できるタレントも揃ってるし
ソニーピクチャーもあんま調子よくなかったけどようやく上がってきたし
任天なんか玩具屋と一緒にしてほしくねえわけよ
ゲーマーにスイッチは響かんよ
インスタ栄え()がどうの言ってるような連中が気にする程度
つまり新品7800万+中古分のユーザーがいるってことか
お金ないのに無理すんなよwwww
どこの異次元の話だ?
いい加減現実見ろよw
安心して買えますね
やっぱ世界を視野に入れると違うね
日本はガチャガチャゲー全盛期だし
4Qなくても1、2、3Q年末で超えそうって事じゃね?
PC組んでるとBDドライブとか糞みたいな値段でかえるけどな
よほどしっかりしたパッケージ品じゃなければ
最初はファーストソフトが次々出るから勢いがいい
けどファーストだけではラインナップがスカスカになるから失速するのが任天堂のお約束
すまん確かに海外は拡大してたわcs市場(スマホの方がでかいけど)
日本が先進国の中で異質なだけだった・・・
我が家では家族それぞれPS2を持ってた
私以外はDVD、BD再生用で
どこって日本でしょ
子供から欲しいとか言われたけど「売ってない」って断ってる
3DSで我慢しろよと
響いてないよ
switchそもそも買うの大変だから面倒くさいし
どうせマルチソフトばかりだから、とりあえず新作ソフトに当てるわ時間も金も
switch買うなら普通に買えるようになってから買う
安いBDドライブはすぐぶっ壊れるからなぁ
それまで使ってたやつ壊れてもないのに買っちまったもんなあw
金無くて買えない(買わない)豚なのお前だろうがwwww
PSユーザーは割らずに買うから市場にも貢献してるし
割れ豚アナールお疲れさんデスwwww
違うよ
今期って書いてるじゃん
モンハンやドラクエ目当てなんかね
スマホゲーでもソニー勝ってて
一回任天堂離れると余程の事ない限り戻らん
つか任天堂卒業が多いな
好調にスタートしたFIFAから始まって年末に向けてGTSに
SWBF2にCoDWW2とPS4ハード絡めて宣伝されるタイトルが続くよ
PS4が宣伝権獲得したタイトルばかりだから他機種に邪魔されることがない
PS4は家電としても使えるからね
スイッチはあくまでも玩具だよ
むしろ893の手先じゃね?
まあ現実は逆だけどな
PS4持ってるって言っただけでオタク扱いされるし
日本でいまいちでも歴代最速とかすごい
義務教育受けてないんか?
ポケGOに勝ってから言えw
ポケモンカンパニーの株主は任天堂だぞ?w
本当に売れてんの?
ブヒッチの写真を見て質の悪そうな外装だなあと思ってたら曲がるから回避して大正解だったw
どーだかなあ
自分とこのソフトすら幼児任せで買わないしなあ
wiiuのときもサードが集まるとか騒いで全員ぶっ◯したじゃん
全く買わないか任天堂ソフト2、3本買うのがせいぜいじゃね
よかった、まともな考えの人もいることはいるんだな
任天堂とソニーはファン層が全く被ってないからそもそも対立する必要がないのにな
Switchが売れても売れなくてもPS4の売り上げにほとんど影響してないだろ?
どうしてこの簡単な事実を隠して対立を煽ろうとする奴が湧いてくるのか
違うか。中古で買うか新品買うかの違いで結局
総数は同じか。
まぁワールドワイドの話やけど
任天堂vsソニーの決算対決も大詰めですな
ソニーが勢い取り戻せるか?
任天堂が更に業績伸ばしてるか?
ハッキリするね負けた陣営は
来年春までおちょくられまくるだろう
勝つのはどっちだ?
アンドリューハウスに変わって
これからは小寺って人がE3で登壇するの?
アンチソニーのゴミが常にネットでソニー叩きやってるだけで、その二社が競合してないことくらいみんな知ってる
まあ、任天堂はソニーと比べたら売上高だいぶ低いけど
ユーザー数で言ったら大したことないんだよなあ
任天堂は162億円 ※前年から+212億円
ソニーは177億円 ※前年から-266億円
上回ってないけど
はよ3DS倒せよ
ポケGOなんて忘れ去られFGO買ってるんじゃね?
噂がソースてw
豚ってこんなんばっかやな
決算対決てw
恥ずかしくないの?
儲かっている企業は普通内部留保にしないで投資するんだよ
任天堂はなぜか内部留保に回すけどね
昔コンビニでゲーム販売展開をPSソフトでやってた会社が
任天取り扱わなかったら、会社に銃弾が打ち込まれた事件があったとか・・
別に任天堂勝ちでいいよ、そんなんで嬉しいならねw
俺はゲームを楽しむから
ソニーは任天堂に売上高トリプルスコアつけとるがな
ソニー前年はアンチャ4が出た四半期だっただけだよ
そして通年はむしろ上方修正してる
残念でした
答え: お前が噂必死で流してるから
自社の大型タイトル不在だった上に研究開発に数百億投資したSIEに負ける任天堂
現金の保有は任天堂がソニーより上
ちょっとまえにニュース記事になってたよw
ポケGOって
結局DL率たかくてプレイヤー多かったけど利益に繋がらなかったね・・・
結局猿みたいにガチャ回してくれる層がいるゲームが勝つんだよ
FGOにしろモンストやグラブルにしろ
世界中で売れてるって話で関係ないなら、君はこの世界に居場所が無いってことかい?(´・ω・`)
スイッチや箱が売れるならゲーム業界にもプラスだろうけど
奴等がやってる事は足ひっぱる邪魔でしかないから応援できないのが現実
プレステ以上のハードをどこかが作ったなら技術や価格競争が生まれるけど
現状独走一人勝ち状態だからそれも望めない
スマホなんて似非ゲームに勝つためにCS業界頑張ってもらわねば!!
でも時価総額が安いっことはソニーの価値は安いってことだね
ソニーの今期の利益予想5000億(1Qですでに1500億の利益)
任天堂の今季の利益予想1000億
はじめから次元が違う
そりゃ普通のまともな会社なら借金するし投資するからな
売上高誇っても意味ね~だろ
営業益大したことないってお前は東芝かと。
それなら任天堂はWiiUの時でも黒字じゃん純利益は毎年黒字だったんだから
3dsにブーメラン刺さってますよ
任天堂ソフト専用機なのに
スプラが過疎ってるっていう
すでに大問題だよ
いや世界累計でみればダントツ、ポケGOだよw
FGOは日本だけだからw
ソニーの時価総額は今後数年間で20兆円越えるから買っといたほうがいい
PCで光学ドライブはもう不要じゃね?
ゲームはダウンロード、データはUSBストレージで全部済ましてるわ。
これぞ無知無恥ポーク(´・ω・`)
俺も聞いた、何処かの証券会社系列のある人によるとここからSwitch大失速するらしい。
売上はある方がいいけど
重要なのは営業利益だよね
これPS4の半分に届くかな?
お前それケイブのゲームだってわかって言ってる?(´・ω・`)
いや底辺・餓鬼向けのニュースとかじゃなくて普通に決算短信に書かれている現金の額がソニー>任天堂だからね
そもそもSIEの社員でもないのに何故我が物顔なのか
そのFGOの課金率が国内だけで
世界のスマホゲーの集金率に勝ってるわけで・・・
ドンダケ日本人ガチャまわすねん
もう要らないよ
OSもUSBメディアに移行してる
PS4 Switch
*290 *274 2017 1~3
*330 *197 2017 4~6
------------
6330 *471 累計
累計でも現状でも普通にPS4に負けてるのがスイッチ
将来勝つために、正しい投資ができているフェーズでは営業利益とかなくていいから。
Amazonだって最近までずっと利益なかっただろ
それ完全に豚にブーメランやん
お願いします
イッパーセント未満天堂(´・ω・`)
上半期決算はもうすぐだ
2017のQ1で言えば、世界でも1位がモンストで2位がFGOなんだよ
ポケGOは8位
日本人がどんだけ課金してるかという話よね
ああ大好きな日本でもwiiuがボコボコにされた負け惜しみね
3DS倒す必要性あるか?基本的に購入層が違うのに
例えば仮にベビーカーや3輪車何かが大量に売れてるとして、自動車にそれを倒せって言う?
ネットワーク部門だけでSIEが余裕で上回ってる
正直比べるのも恥ずかしい話
届くわけねー
WiiUは世界1300万台くらいで死んだけど
スイッチの勢いなんてWiiUと同程度だしスイッチも良くて1500万台くらいだろ
場合によっては見えないことさえあるし
それでも投資に力を入れない企業に先はないことは確か
FGOって世界App売上ランキングで一桁行ったりするからなぁ
PS4 285本
スイッチ 96本
4年目ハードと今年ハードという見方を差し引いても
この差が覆るとか本気で思ってんの?
日本のガチャ率のたかさヤベえ
世界のガチャ率占めてるとか
スゲーと思う反面頭おかしいな
日本人どんだけ奴隷気質なの
いや普通に「東洋経済」の記事で
任天堂が、日本企業第2位の「金持ち企業」って記事になってるんだよw
文句があるなら、東洋経済の、お前の何倍も頭が良い経済部の記者に言えよw
1〜3月って
3ヶ月まるまる売ってたPS4と
1ヶ月足らずしか売ってないスイッチで
そんな変わらんのかよ
せめて海外に流れないことを祈るばかりだ
ソニーゲーム部門Q1→営業利益177億
任天堂Q1→営業利益162億
世界覇権を目指すソニーなどの企業に於いては、社会への影響力を表す売上高が最も重要
営業利益は最悪マイナスでもいい、売上高が激減したりするのは死を意味する。
まあ、任天堂は世界とか目指してないし、いっか☆
売上高1兆9800億円
営業利益1800億円
だよ
で、任天堂は?
ロンチってそういうもんだし
いわゆるゲームのプラットフォームと考えた場合、ブヒッチは今世代のゲーム動かねぇもん…
ブヒッチで動かすにはわざわざそれ専用に劣化させて開発する必要があるわけで(もちろん任天堂製の専用ゲームには価値を認めるが)
大抵のゲームが動かないゲームハードに、一般的には需要があるわけない
こいつ、無知無知ポークだなw
FGOは国内だけで世界の売り上げトップだぞw
幼児の売り上げで我が物顔してるおっさんがよく言うわ
ロンチブーストで負けるとか恥ずかしいってレベルじゃねーぞw
海外のSwitchってたいしたことないぞ
スイッチって今年ローンチだよな?何情けない事言ってるの
だからそれが底辺お子ちゃま向けニュースなんだけどな、決算短信の方が正しいし新鮮。
ちなみに「最新!これが「金持ち企業」トップ500社だ 1位ソニー、2位任天堂・・・財務健全なのは? 2016年12月13日」
同じ東洋経済の10ヶ月前の記事拾ってきてやったけど
ロンチブースト込みで互角でその後はご覧の有様
お前ら突撃とかはせんよな、意外とゲハって平和主義なのか?
ソフトの数が多いだけでそんな嬉しいか?
俺は同一ハードで100本以上もゲームしたことないからありがたみがわからんのだが?
赤箱効果なしww
は?
累計でみないと意味ないけど?w
お前が言ってるのは、たまたま一定期間の売り上げがトップになったから
それイコールFGOがトップって言ってるだけw
そうじゃなくて、発売日からのトータルの売上でみないと意味ないだろ?w
お前ちょっと頭悪いんじゃないかw
まぁ企業もボランティアじゃないから多少のネガキャンは仕方ないとみるしかないだろうね
正々堂々と正面から戦ったら性能が高く価格が安いPS4に太刀打ち出来ないから
MSはネガキャンもするけどX1Xのように真っ向勝負を仕掛けることも忘れないけど
任天堂はそういう技術力が無いからネガキャンをやり過ぎてアンチを増やしてるのが悲しい
単純な話、選択肢が増えるからな
そら選択肢が多いのに越したことはない
ロンチで売れなかったPS4に言われましても
じゃあ累計のデータ持って来たら?
ソフトが出なくて嬉しいか?
そりゃ嬉しいに決まってるじゃんw
数が多いという事は好きなジャンルのゲームも沢山出るという事だ
ゲハとか実は無くて、アンチソニーのアホ餓鬼がネットには多いだけだからな、そいつらが喚いてるだけ。
ソフト売上
業績
三連コンポ食らって泡吹きそうだな
上半期決算のソニー
ポケモンの続編がでれば3000万台はいくんじゃないか?
だから任天堂がソニーを超えたってことだろ?
それから東洋経済がおこちゃま向けとか言ってると、お里が知れるぞ?w
記者は、決算をちゃんと計算して記事を書いてるんだよw
お、ポキモンゴの関与を認めたか
任天堂へ訴訟祭りだなw
ロンチで売れなかったPS4→4ヶ月で600万台
ロンチで売れた(らしい)スイッチ→4ヶ月半で500万台
そこが豚とGKの民度の違いって奴よ
何言っても捏造と妄想ばかり言うチカニシのキチガイ相手しろと?w
歴代最速です
任天堂ユーザーは100本の中から選べれば十分なんだよ
それで勝ち負けの話されても
はあ?って感じなんだよ
もうすでに大作らしい大作は出しきった感あるし、しいていえばモンハンくらいじゃね?他にこっそり作ってる隠しだまがあれば話は別だけど・・・
1億5000は行くかね?
難しそうな気がする
ゲハは基本プロレスだからな
時折場外(現実)に持ち込む痛い奴が現れるが、基本リングの上でドッタンバッタン大騒ぎしてるだけだぞ
豚には理解出来ないだろうけど選択肢は多い方がいいぞ
ハードを選ぶ上でソフトの幅ってのはかなり重要
毎年マリオしかやってないキチガイにはわからんだろうが
頭悪いなw
色んなジャンルがあるんだから全部やる訳ないだろ普通に考えて
選択の自由が莫大なんだよPS陣営は
「選べるって最高だ!」ってこと!
供給体制が整わなきゃ無理だし、ポケモンってコンテンツを受け切れるレベルの供給体制を整えるのは任天堂には無理
ほんと、スイッチってなんだったんだ
こんなの喜んでるの海外コンプのゴキくらいだろ
やっぱり、トータルで考えてなかったwww
バカだって自分から告白したなwww
データ?
それくら自分で調べろよ、ゴミwww
PS4は3日で200万台くらい売れて、一年目はずっとPS2以上のペース。失速するだの言われてたけど、蓋を開けてみると、2017年もPS2以上のペース維持中
PS4発売当時、PS4はソフトが少ないとか煽ってたよなお前ら豚は
それが今になってソフトが少ないのはいいことだみたいに言い出すのか?ほんとアホかと
いや世界レベルの話をしてるので
世界的に売れそうなゲームはまだまだ沢山あるぞ
何やねん突撃って?
これしか無いじゃなく
そんだけ選べていいことじゃんw
国産ゴキ本当口だけだな
あ、また逃げたw
豚よわ(´・ω・`)
真面目な話
ネットで暴れてるアンソの大半はオッサンだぞ?
神風水崎とかホラッチョ望月とか
そりゃ日本人の幼児とその売り上げしか興味ないものな
品薄ガーが湧いてくるぞwww
スイッチはゼノバース2完全版ハブられたね!
横だが
スイッチに負けてるよ
日本ではもう終わりだよ…
買いたいソフトありすぎて嬉しい悲鳴だわ
アホかよw
わざわざ基地外相手にしにいく必要がないだろwww
ブヒッチってGCコースだぞw
なあ、いい加減現実見ようぜ?
配信期間違うのにトータルで考えんの?
それっていつもぶーちゃんが「PS4とスイッチを比べるのはおかしい!」ってのと矛盾してね?
PS4はソフトがよりどりみどり
末期症状なのはスイッチだったりするw
スイッチって転売屋が大量に在庫を抱え込んで、大陸にも大量輸出されてるっていうあのスイッチ?
10月だけでも出すぎて困るんだが…
買ってもプレイしきれんw
洋ゲーの大作無視とか特異なバイアスかけないとそういう判定にはならないと思うぞ
全然装えてないwwwwww
PS4は初日で100万台達成
スイッチは一週間で100万台達成
負けてないんだよなぁ
スイッチが500万台売る期間で600万売ったし
ローンチ年で2000万台行くかいかないかなのに?
まずサードソフト買え
話はそれからだ
また妄想?
そんな短期間で数千億の現金保有量の差が逆転するわけないよ
単にその次の東洋経済の記事ではソニーが集計されてないだけ、有価証券の額は変動するからその塩梅でだろ
なんにせよ現金保有量はソニー>任天堂
と言ってもソニーグループ全体だから当たり前の話だけどね
祝 爆死確定モンスターハンターワールド 祝
PS4 7800万台普及しようが海外で予約を受け付けないモンスターハンターワールド
横ブタワロタw
こんなので覇権ハードとか笑わせるわ
100本から選べれば満足!って言うけどさ
その100本の中には大作洋サードどころか、和サードもあまりない上、あっても劣化移植なんだよなぁ
つまり、ビニ弁や残飯の中から妥協してマシなのを選ぶ感じじゃねーの?
日本のSwitchも「本当は」たいしたことないぞ
チャーハン錆パンツアフォルツァの3大キチガイブログも大忙しだwwww
昨日の1%がよほど効いてるのかなw
ドンマイやでw
発言が餓鬼すぎてアホ餓鬼にしか見えないんだよね
でもリアルでネットのアホ餓鬼みたいな発言しちゃう奴が総じてオッサンだからそういうこともあるだろうねw
初期型の静電スイッチは買い替えさせるのに十分な為の仕様だし、それ以外にも500GBとかあり得ん仕様
Proとかも確実に買い替え狙ってるわ
すでに俺のスイッチは休眠してるぞ
PS4が覇権ハードかどうかとvitaって関係あんの?
国内ではPS4にモンハンが出るなと願う人が多いのは周知の事実だ
真面目な話ゼルダより売れるよ
32ギガのスイッチがなんだって?
そりゃガキの売り上げにおんぶにだっこしてもらってるからだよ
だから発言も幼稚なんだよ
そんな人知らんけど例えば?
↓
豚「スイッチはPS4に勝ってるブヒ」
モンハン出てしまってすまんな(´・ω・`)
誰か五万円で買い取ってくれよ
来年はゴッド・オブ・ウォー、モンハンワールド、デトロイト、レッドデッドリデンプション2が楽しみすぎる
その発売日から、1日と1週間の比較は意味がないと思うぞw
そもそもスイッチの最初の1週間は予約してないと手に入らなかったらなw
ガイジ豚現る
予約が全然入ってないから爆死←まぁわかる
予約受け付けてないから爆死←???
おまえのケツなんてみたくねーよ
この逆転の差はなんなんだろうね
マルチは結構あるのに
うん、だからPS4が覇権ハードなんだが
誰かVitaが覇権ハードだって言ってたの?
頭は大丈夫?言葉は通じてる?言ってること分かる?
vitaの話題から逃げるなよ^^
それとも都合が悪いのか?????
じゃあ累計で比較しようぜw えっ、スイッチってたった500万しか売れてないの?ww
豚やで
無能堂の悪口はそこまでだ!(`・ω・´)
任天堂ユーザーは実質マリオゼルダぐらいから選ぶだけだと思うよ
えらい持ち上げてたイカ2も今回は全然流行ってないし
100本もナイナイw
PS4→発売から約4カ月で600万台
スイッチ→発売から約4カ月半で500万台
まぁ、予約しないと手に入らなかったから〜、は言い訳になんないけどな
供給能力も含めて事業なんだし
関係ないのにクソワロタwww
FF15以下で草
やめなよ
Vitaもう撤退決まったんだし
wiiuの話題もしようぜ^^
まさか前世代が大好きな日本でぼろ負けしたのに覇権ハードとか言わないよなぁ?
妄想ならいくらでも勝ち誇っていいんやでぶーちゃん?
半年程度で18000万台上乗せって、2万円くらい値下げでもしないと無理じゃね?
最近はNPDでスイッチ以下なわけで同じペースでいったらスイッチが1年で2300万台とかになる
流石にそれは有りえない話なわけで
望月と安田、それに多大な影響力を持つ個人ブログのhiro155さんだな
ここらへんの人の発言力は株主の体調にも影響するレベルだぞ
その理屈だとWiiU生産終了してたから3DSも覇権ハードじゃねーな
え?スイッチ?そんなのいたっけ?
うん、ゴキブリは買わないよねw
その証拠は、最近のPS4ソフトの爆死率を見れば分かるよw
まあ、その中じゃモンハンだけだろうねw
でも、カプコンは「まともなゲームをつくれない会社」だから、絶対に自爆するw
たぶん100万くらい売れて、ゲームがゴミで叩かれまくって、1か月後にはネタになってると思うよw
どんだけ期待作出るんだよ!?
やめなよ
wiiuもう撤退決まったんだし
自演まで始めちゃったよ(´・ω・`)
で、PS4が成功したかどうかとVitaはどう関係すんの?
ゴキ乙‼
本当はイッパーセント未満なのだがな‼
ハード事業よりはどうやって課金ユーザーを増やすかって所が事業の方向性だろうね
値下げのカードはまだまだ残してるし
鍵はVRなんだろうけど果たして
世界遺産回れるコンテンツとか配信してけばいいと思うんだけどねぇ
いかにゲームしないそうにアプローチするかがPS2超えれるかのポイントだと思うね
今日も豚よわでした
うん、文句があるなら東洋経済の記者にいいなw
全員任豚の件
なんか必死すぎて引く
あーあ、モンハン裏切られてカプコン憎しみ出した
そりゃサード総撤退するわw
まぁ落ち着けw
レスが欲しい人じゃないかなその人
お仕事だから
hiro155が誰かは知らんが
望月ってあの赤箱事件でアホ晒した人でしょ?
安田はTGSで幻視した人じゃん
信頼性0じゃね?
そら株主の体調にも影響でるわ。頭痛の種だろうしな
アメリカアマゾン モンスターハンターワールドの予約を受け付けません
海外アマゾンランキング モンスターハンターワールド 圏外
モンスターハンターワールド爆死確実
コレと言った売りが無いからな、まあそうなるだろ
てか、売れただけじゃ何の意味も無いんだよね
無数のゲーマーが不買運動をするのは確定だろう
ゲーマー達はゲーマーだからスイッチと3DSマルチのモンハンを遊びたかったのは確定してる
スイッチのサードタイトルの爆死率の方がヤバそうだけどなw
3dsやスイッチ(予定)に海外作品のシャンティってのあるからやってみろよ
すげー日本人好みの作品だから
何で全部やる前提なんだw
200本以上のうち好きなの選べるって嬉しくない?
ぶっちゃけ皆Vitaはどうでも良いと思ってるよw
その分PS4やVRに注力してくれるならプラスだしねw
PS2以上ペースでPS4成功だな
金で買収してたら箱とPCになんて出ねぇよw
>ゲーマー達はゲーマーだから
僕という人間は人間だからあなたのいうことがわかりません
そんなにゴキブリって釣れるんかここ
ゴキ最大の希望モンスターハンターワールドはオワコン爆死
でもこっから1800万台上乗せって
大幅な値引きでも無ければ有りえなくね?
GTA6が来年春に出てPS4pro専用とかなら可能かもしれんけどさ
日本国内ではPS4ロンリーだろ?
この意味がわかるよな?
ソニーが日本の流通経路を買収してる証拠だぞ
不買運動はスイッチ版XXでもうやっただろ!いい加減にしろ!!
3DSのモンハン契約はミエナイキコエナイ
PS4のモンハンはPCとXB1に出るけどね日本市場はPS4しかないからPS4のみだけど
おまえの世界は相変わらず日本以外全部海だな
国内箱が壊滅してるだけだよ
週販65台から2万まで押し上げてからえろよ
PSVR伸びると思ってるの?
俺等「いや携帯機とかどうでもいいし」
100回生まれ変わっても無理だろ、それ
ロンリーて
PS4が7800万台も普及しようが売れないモンスターハンターワールド
箱やPCは国内じゃ死んでるからしゃーない
もし仮に3DSが金でモンハンを囲ったとしても
それをユーザーが望んでいたのだからwinwinの関係だぞ
PS4独占は誰も得しない独占だ
え?
MVCIが0.8万本?
スイッチのウル2は国内で10万だよ?
ちなみにモンハンXXは3DSで170万、スイッチで15万超えたよw
カプコンを裏切ってるのは誰なんだろうねw
豚=朝鮮ヒトモドキ(別名朝鮮 ゴ キ ブ リ )って意味ならよく釣れると返答する
お前がゲハに染まったゴミカスでGKをゴキブリ呼ばわりしてるなら釣れないと返答する
PS4記事に釣られてる?お前豚がサンドバックになってるだけだぞ
PS4の年間販売推移見てみろ
本当にこっから年度末で1800万台売るならこれまでの倍以上の販売数になる
だから値引きにせよ何かでかい発表有るのは確かじゃね
他の国ならマイノリティだったけど日本だと任天堂が覇権ハードだし!!!
ps4なんか持ち上げなくて済んだわ
つってもなぁ
毎年度2000万ペースでここまで来てるわけだし、無理ではないでしょ
色々と次の手がありそうな気はするね
サカパンが作ってるマーベルゲームも相当なもんらしいし
映画とゲームの連携とかもあるかもね
釣り宣言はみっともないぞ豚w
他の国ならマイノリティて言ってて悲しくないか
任豚堂のソシャゲなんて雑魚ばっかだしw
文章も理解しないチョ.ン豚か
明日の週販が楽しみ
FE無双は最低でも5万本は売れてるだろうけど
これだと閃の軌跡Ⅲ以下の売り上げだろうから
10万本は売れているって事で良いよね?
AKBは売れてるから良い歌手なのかって言えばそれは違うわけで
売れてるから新型出たね^^
予約も好調でGTにエスコンとVRキラー大量
VRが伸びないと思ってるのは豚くんだけだよ
さすが持ち上げるだけで買わないの見本
PS2はガチで名機だったと思うけどPS4はちょっと違うと思います
その理由としてはPS2の頃は和ゲーに活気があったが今は違う
現実はつらいよね豚
ミーバースも終了だし逃げ場がないよね
可哀想に
映画とゲームの連携でずっこけたふぁいなるふぁんじー…
っつーかマーベルとか言う弱小国で独占流通できるのがそんなにアドバンテージか?
1000本売れれば週販10位以内にランクインする国だぞw
スイッチが猛追(GCペース
PS4はPS2を上回る販売ペース
あれは握手券やぞwww
本質知らないアホwwwwwww
>任天堂が覇権ハード
スイッチと言えないあたりがぶーちゃんの哀しさを物語ってるねw
6000万実売達成は6月だし、販売台数(=出荷)6000万は2016年度中には達成してたっぽいぞ
携帯機の覇権=3DS
据置機の覇権=スイッチ
こういう意味だったんだけどな^^^^^;;;;;
今年1800万台の計画だからまぁ見通し通りで増も減もないって話だな
なおSwitch…
猛追してる現実(7800万vs500万)
マーベルが国?
お前は何を言ってるんだ?
猛追の意味を調べてこようか
売れてないからモデルチェンジしたんだよ?
GCとかwwwww終戦確定しました
普通にブラックフライデーやクリスマスだから
あとすでに7000万台は突破しているんでしょ
豚どうする?
スイッチ一生追いつけないじゃんw
3dsもう終了間近じゃん
そろそろアベンジャーズ操作できる本格アクションが欲しい…
それで分かってもらえると思ってんなら真面目に精神科を受診する事をお勧めする
してないよ
いい加減な知識だな
だよな
まさに3DSそのもの
それを地で行ったのが3DSだよなあ…
売れてないからモデルチェンジってよくわからん
売れてなかったらモデルチェンジする予算がおりないだろ…
PS4「噛む価値もないんだよなあ」
任天堂と一緒にするなwww
世界中の若者からお年寄りまで愛されるスイッチ
スイッチ逆にどんどん引き離されてない?w
ダメなハードの定義ははっきりしてるけどな
スペック不足で移植不可能とか
ユーザー誰ひとり喜ばんよな
あったまおかし過ぎるw
売れてないから販売予想言わなくなったが正解
MHXX
3DS版 86万www
switch版 8万www
いやどちらかといえばWiiだね
頭大丈夫か?
低能の自我の保ち方の良い観察対象になるわ
ちなみにVRの増産や設備投資や開発者募集もしてるんだけど、そこらへんはどう説明するの?
現実は逆みたいですね
そう思ってないとやってられないよな
フレームレートでもスイッチ負けてんぞ
スイッチのXX以上の悲劇はないだろうw
何言ってんのゴキは
世界中がオタクか
FPSやってみ?海外はガキも多いから
突っ込まれてから慌てて取り繕う姿勢はぶーちゃんの本領発揮だねw
YNHデーターベース社によると
今年の5月から9月は1ヶ月あたり約70万台のペースでスイッチが上回ってる
キモオタばかりで美少女ゲーしか売れないPS4版の何倍売れるんだろう
水曜の週販が楽しみだなあw
2016年度で販売台数6000万台を達成
2017年度の販売目標は1800万台
だから、普通に今年度の目標達成できるよ、って話じゃねーの?これ
販売台数の今年度の目標時点で負けてるんだよSwitchは
つまり一瞬たりとも普及ペースですら抜けないのが最初から決まってる
switchでソフト出すメリットを教えてくれ
毎月70万台じゃPS4の半分に追い付く前にPS5出るんじゃねえか
まじかよ3DS全然売れてなかったんだw
据え置きは3兆2000億円市場である
任天堂が据え置きを捨てれない理由はこれ
3DSで寡占しても意味が無いのである
ブモォオン
やめるにやめられないからマイナーモデルチェンジして顧客を騙そうってのは姑息な家電メーカーのよく使う手
本当に売れてるなら次世代版が出るんだよ
任天堂のファンだけが愛してるんだよ
それでもかなりの人数いるけどどこかで失速するよ
そうだよ
予定通り進んでますって言ってるだけ
ゲーム買うのは大体その手のオタクやマニア
金落とすのもな
ガキや老人が金落とすか?
パンピーはよく「任天堂が携帯機でソニーが据え置きで住み分けすりゃいいじゃん」、とか言ってるけど、市場規模に20倍の差があるんだよね
次世代版出すには早すぎんだろアホ
PSVR、VIVE、RIFT三つのメジャーVRデバイスの中で一番うれてるんだが
世界じゃ7800万vs500万
switchの存在意義とは何か?任天堂の任天堂ソフトのためだけのハードである。
↑頭湧いてるだろコイツ(´・ω・`)
なんだ、wiiuと何も変わらないじゃないか
wiiはリアルゴミ、ギャラクシーもマリカもつまらんかった
会社の規模的に丁度いいだろ
任豚堂は背伸びすんなって話だわ
地味に7月66万台、8月71万台、9月76万台というふうにスイッチが引き離してるんだよ
ロンチで400万台売った数字にこれを上乗せするから
逆にPS5がPS4並の売れ行きならスイッチに永久に勝てないという事になるぞ
もう台数言わなくなったからわからないんでは?
3DS何種類あったっけ
任天堂何一つ成長してないな・・・
世界中の若者からお年寄りの合計が500万人しかないのか?
おまえは2000年前の人間か?
グローバルじゃスイッチ駄々あまりで日本でももう頭打ち。
まあ、次世代版の開発もやってるけどなw
厚木テクノロジーセンター(ソニーの映像機器、半導体の開発拠点)で次世代VRディスプレイのまだ開発者募集してるしお前も応募してみれば?
最低でも理系マスター以上、開発経験ありで英語の論文が読めて日常会話もできるのが必須だけど
まあぶっちゃけPS5出るころには
スイッチは死んでスイッチ2(仮)に世代交代してんじゃね?
性能は7世代相当で
PS4 大物芸人 (例ダウンタウン)
これくらい差がついちゃったな
64からずっとやで
DSや3DSのことかな…
日本国内ヲタクが買っても50万危機説が流れるモンスターハンターワールド
PSVRがポンコツ過ぎてVR自体に失望された結果だよね
北米だけな
後輩虐めて大物ぶってるダウンタウンってのがピッタリだなw
やっぱり3DSは売れてなかったのかよw
なに言ってんだこいつ
RIFTは撤退だしVIVEは到底PSVRより売れるとは思えない
それでもなおロンチスタートダッシュPS4以下なのか…
つか、ロンチ年なんだから当たり前といえば当たり前の話でだな
TGSでPSVRだけソフトが減ってた
あれってまずいんでは
確かにスイッチハブはいじめだなw
で、ポッケンより売れたPS4のソフトはいくつあるのかな?
ちなみにポッケンは国内19万本だよ
テレビの前に束縛されるインドアヲタク専用機のPS4
それって想像なだけでしょ
PSVRは発表やめたし
任天堂ユーザーと呼ばれる層が
任天堂ソフトの中でもごく一部しか買わないってのがわかる
WiiDS時代のバブルで文字通り豚のごとくブクブク膨れ上がった会社の規模が
それを許してくれない。
GC時代の規模だったらWiiUの売れ行きでも十分やっていけたんだよな…
ライトだのLLだの馬鹿みたいに増やすのやめるようにさ
一人で遊ぶ時はじっくり、みんなで遊ぶ時はゲームに限らずワイワイ
どこでも一人ぼっちでニヤニヤゲーム
どっちがオタクっぽい?
自虐かよwww
第7世代ってまーたPS360レベルかよ
でもプレステが登場してから任天堂ハードって全部PSWに負けてるよねw
ハードの販売台数勝負でしか勝ち負けを決められない頭のおかしいウリアゲーマーだけは任天堂は勝ってるとか思い込んでるみたいだけどw
箱もコンソールはどっかで畳むし
PSとPCの一騎打ちになるだろうね
VRに関しては規格が統一されてるPS4が圧倒的に有利だから
PCに対して劣る性能面を専用コンテンツでどこまで戦うか
見物だわ
VRを買ってでも絶対やりたいコンテンツを早急に生み出す必要がある
ビータガ-豚ってWiiUの事完全に忘れてるよな(´・ω・`)
家電の次世代版ってどんなの?wwwwww
マイナーチェンジで進化していくんだろ
ファミリーに受けるスイッチ
外に出でてまでゲームやる奴www
ほんとコレなw
WiiUにフルボッコにされて
スイッチに全身の骨をバラバラにされて
病院のベッドの上からそのセリフを言ってるPS4を想像すると泣けてくるな…
普通過ぎてワロタw
売れてる売れてる宣伝して、その実PS4の半分程の最新ハードもあるようですがね…
オタクの方が上客だわな
現状、遥かにPS4が上回ってるし
あんなデカいもの持ち運ぶとか×ゲームかよwww
陽キャが多人数集まったらゲームとかしないしwwwww
大勢集まってもゲームゲームってwwwww
追いついてないのにどうやって「引き離す」の?
仮にそのペースで差を縮めても10年近くかかるぞ。
というかそれ以前にスイッチの生産が間に合わん。
時代遅れのTegraチップ値上げされて終わりじゃんw
真面目な話、スイッチって3DSの普及台数を超えるのすら無理だろ
FIFA18の売上が水曜に分かるから、丁度いいね(ニッコリ)
皆今はスマホで外でゲーム機持ってやってる奴ってもうキモヲタしか見ないぞ
SONYとは仲良くしとくべきだった
WiiUはPS4に喧嘩売る前に勝手にコケたし
スイッチの売上はPS4に影響を与えてないからなぁ
普通って実際計画通り進んでるってだけだよね?
PS4は大衆機だな
スイッチは任天堂オタク向けのマイナーハードだわ
まあそれがとても叶いそうにないからな
PS4が強すぎてw
お前親とゲームやってんの?ww
日本はこのペースじゃ周回遅れでもいいだろ、サードがやっとPS4に慣れて来たとこだし
Wii U 3,300,687
PS4 5,278,348
Xbox One 78,980
流石にネタですよね?
WiiUってVita以下の普及台数なんですが
国内全滅が見えそうだねw
ほーう?
ならゴキくんはつまりWiiUがPS4に負けたのは認めるんだな?
豚って頭がキッズで
もういい歳したおっさんなんだよなぁ
ユーザーでさえ3%だったよなwww
どこをどう読んだらそうなるのか知らんが
1500万台も売れなかった歴史に残る大失敗ハードが何をしたんだ?
それが任天堂の限界だろうさ
どこかと技術提携するなら別だけど
誰か任天堂とやりたいとかあるのかね?
逆コナン状態だな
ああボロ負けだったな
年末から来年初頭にかけてAAAのゲーム出しすぎだろ
そうかな
PS4proの販売台数見てる感じPS4で十分な人が多いんでは
次から縦マルチが長く続くし
WiiUはPS4が土俵に上がる前に栄養失調(ソフト枯渇)で
病院送りの不戦敗になってたよ。
WiiUがボロ負けやな
キッチガイアル(^^)vWWW ワロタアル(^^)v
愛や勇気が協調がメインのスイッチ
デカイ&外装安っぽいのダブルコンボだからなー・・・
あれを持ち歩くのはマジで勇気いるわ
性能はともかく、横幅はPS4と同等だからなー・・・
裏切るから何処も嫌だろ
ゾーンに突っ込みたくないし
HTCは最近PIXEL部門の開発員2000人ほど部門含めてgoogleに買収されたって知ってた?
もう崖っぷちなんだぞあの会社
愛や勇気のスイッチがイッパーセント未満
PS4&PCとのマルチワールドにようこそwww
悲惨なセールスをたっぷりと打ち立てていってねwww
ホントはなんて言いたかったの?
発狂しすぎて頭イカレた?あw元々かw
スパイダーマンとかモンハンあるんだよなぁw震えて眠れ
設計の大失敗は内部ストレージ32
PSが次世代でさらに大容量メディア積んだら確実に詰む
それやな
普通のゲーマーは2018年の任天堂のライナップに大喜びするものだな
恐怖を感じるのは別にゲームが好きじゃないゲハ戦争の戦争犯罪人の証拠だわ
スーファミCD-ROMの「プレイステーション」を潰すよう組長に直談判した娘婿が
後継者争いから外されたのがすべてを物語ってるよね…
2018年ってスイッチなんかあったっけ?
爆売れ中
Google+valveって無敵では
そもそもソフトが出てないから愛も勇気も
協調もないスイッチ
ソフトスケジュールが無草だねw
尼ランでも順位低すぎて
カプコン傾くんじゃね?ってレベル
何時になったらリモートバイブ機能つくの?
スイッチの使い道ってこれ以外になくね?
ゲームで言ったら
PS4 アクション ホラー
スイッチ エ口
って感じ?
ん?
サンドバッグになりたいドMみたいだからみんなよろしくな
具体的には?
何が出るか羅列して
どゆこと?
あいつは釣りだよ関わるな
確か1位じゃね?
残念ながらDOOMはとっくにPS4で出たゲームなんだ
インディーズさえPS4に出すタイトルの方が多いんだ
自演かな?
スイッチ版XXの話でしょ
そりゃ毎週10本近く新作が出たら財布が空にもなるわ…
逆にインディーしか遊ぶものが無いゴキくんが恨めしいぞ
とうとう本音が出たんだろう
いやまぁ事実を捻じ曲げてすっとぼけてたから当たり前だよなw
PlayStation(R)4 Pro ジェット・ブラック 1TB
CUH-7000BB01 → CUH-7100BB01
何で通常版とDXを合計してるのかが分からん
つまりPS4が覇権と言いたいんだろう
豚はPIXELも知らないのか?
VIVEとは全然関係ないぞ
VIVEの開発陣はHTCに残るまま
つまりgoogleにとってはいらない商品ってこと
ちなみにHTCは前年から連続赤字
笑えるくらい劣化してたしなぁ・・・
スイッチ:虚無
じゃね?
海外だとトイレで遊びたい人向けに売れるんじゃね。
PS4を「無」にしてしまったからな
認めたくないから嘘ばかり言ってるな豚
日本のゲーム業界が歪になってしまっているのが残念だけども
購入希望者が殺到して行列ができるスイッチ
なんかかっこいいから駄目
転職先の高評価得るために誇張してる可能性もあるし、後任の小寺から聞きたい。
お前ら全然関係ないから早くswitch買いに行ってこい
HTCはスマホの世界シェアもソニーと互角でVRとか何かとソニーと縁があったな
もう死ぬみたいだけど
転売需要と故障率くらいじゃね?
今年の夏は何とか乗り切れてもそんな傷んだスイッチじゃ
来年には修理工場行きか家電ゴミだろうし
そしてブヒッチは世界からシカトされるとw
売却でお金が入るんでしょ
これから伸びるから大丈夫では
根本的に言えばsteamVRだからね
それだとWiiだってそうなんだが
頑張れよ
相変わらず知識がない無学ゴミは未来を全ハズシだな
VRはディスプレイ技術=VRの質=売上=覇権だから、プラットフォームとか関係ない、ディスプレイの技術で全てが決まる
決算で発表した販売予想をそのまま喋ってるだけよ
予約の段階で一応EAのハードルはクリアーしたみたいだぞ
相当低そうだけど
任天堂&その信者悲惨過ぎるwww
ドンマイ!もう次のチャンスも無いと思うけどwww
未来で言えば
販売台数言わなくなった
TGSの展示が半減のPSVRヤバイよね
専用ソフトもSIE作ってないんでしょ
どっかでキラーコンテンツが出るといいね
国内はバンナム
海外はベセスダだな
残念
PSVRでもVIVEとRIFTとsteamVRのゲームを全部遊べるからね
ヒント:PSVR Trinus
その近視眼的な主張は普通に馬鹿な素なの?
それとも演技のつもり?w
今のPSVRはいわばベータ版だから、まあそれでも見通しを遥かに超える売上なんだけど
任天堂クソ雑魚www
これから出るよ
valveが2本作ってる
豚「カイガイガー」
WiiUよりマシなだけで
GC程度だろ
PS4も相手が悪かったな
うん、だからそういう話をしてるんだけど…?
デマはやめてよ
予定通り売れてるとSIEは言って
今期から予想言わなくなった
ゴミは読解力ないな
PSVRはベータ版のくせに何万台も売れてる、予想を言うか言わないかとかどうでもいい
βって公式発表なの模造はやめてよゴキチャン
PSVRβなのviveはαやで
ショボくれたコメしてるから分からなかったわ
ソフトがなさすぎる
ゴミッチは故障率No.1ハードにはなれそうだし、そっち方面で伝説作っとけよ(笑)
それでβのソースは
また模造なの?
短期間にそこまで値下げする必要はあるね
VIVEもRIFTも任天堂製品じゃないのに一体何と戦ってるんだ?
また模造かな
豚が勘違いして「PS2、PS4よりスイッチの方が売れている」と威張ってたなあ
本当井の中の蛙何だけどねw
PSNとかPSVRとかの付加価値も考えると
歴代で最高のハードだなPS4
持ち運びすらされず一部のソフトしかでしか多人数で遊ばれないスイッチ
テレビの前でオンラインマルチプレイが盛んなPS4
売れてないから困らないよw
まあ、もししてた上がりまくってるから死んでるけどw
困らないなら何で一人で何十コメも打てたんだ?
信用はしない
それは博打だからね
ぶーちゃんの面白い所は
そこでそっ閉じせず発狂して妄想垂れ流す所だよね~
困らないって
利益に貢献してないし
それも楽しみだわ
「を」の前がWiiUなら許してやる
俺はただの大先生ウオッチャーだよ
お前がなに話してるかなんて知らんw
任天堂の中だけで最高と言うならWiiだって1番だわなw
だが覇権は取れなかったと言う…w
知識がないから当たり前の未来も見通せない、その先見性の無さはひどい
まあ、その前にアンチソニーという宗教やってるから馬鹿なんだけど
どう考えても利益になってない
新たな商売を模索したほうがいい
俺の勇姿を見てるファンか
仕方ないな
今日も無双するわ
会話すらなってない
クソッチはWiiを上回る気配まるで無しっていう・・・w
未来は見えるよ
まともに自社で専用ソフトを作れないSIEではPSVRは失敗する
Vitaと同じ流れ
据え置きと携帯機で住み分け出来てるんだし争いなんて必要ないと思うがな
PS4煽れるだけの実力が任豚堂にはないんだよねw
スカイリム DOOM ウルフ2 GTA5 ブラスマ 動物の森 ポケモン
いくらゴキが嫉妬しても動かさざる事実
イタイイタイイタイ
いやあああああああ
肥溜めって臭うんだよ
さっきまでみたいにショボくれたトーンで喋ってろ
クッソ臭えから
まずお前はVRが何なのか分かってないな
VRの将来の市場規模は少なくとも30兆円以上、SIEがソフト作れないわけないけど仮にそうでもPSVRは失敗しない、あと他にも新興の本命VRディスプレイが多数現れるだろう
…本気?
PSVRが失敗しようとSIEには何の打撃にもならんが
GTA5スカイリムDOOM→昔のゲームじゃん
ウルフェン2→同発じゃないのなんで?
ブラスマ→なにそれ?
ポケモンぶつ森→3DSさんさようなら
ショボい本気だな
打撃だよ
PSVRはVitaと違って力を入れてるから
>スカイリム DOOM ウルフ2 GTA5
この子達も1%の犠牲者になるだろうな
ただの周辺機器ならSONYもここまでぶっこんでない
専用ソフト作ってるの?
あの時期にスペックと価格揃えてリリースしたソニーが一枚上手だったってだけだ
よくわかってんじゃん
ソニーはVRに未来託してるよ
そして成功する、PSVRはベータ版ね、これでノウハウ蓄積させて本命を出す
VRは市場規模的にポストスマホだから
利益出てないよ
決算で売上に貢献してるけど利益には名前が出なかった
作ってるし作ってなくてもいい
それで専用ソフトは作ってるの?
それって作ってても作ってなくてもいいの間違いでは
スプラ2の売り上げ同梱版(抱き合わせ商法)の数も含んでいるから
モンハンも入るでしょ
入らなかったら
スプラ2のミリオンは無しだねw
ちなみにソニーはLGへの有機ELパネル発注を二倍にして有機ELテレビに力入れるっぽいね、ブラビアA1がバク売れしたから
ゴキの嫉妬が心地いい
NASAも採用してるからな
ぶっちゃけ今の大したことないPSVRでこれやで?
本命の4KVR出したら、たいていの体験をVRが置換してしまうのではないか
提供って無料で配るの
GOTYってダブルどころか何百個もあるで
そこまで続くかな
専用ソフトもまともに出さないのに
TGSではPSVRだけソフト半減だし
スイッチはファミリー向け
住み分けが世界平和
ソニーもそうだか各社今年の4Kモデルは
倍速無しにしたのはそのためなのかね?
これから4KTVが値崩れで赤字になるよ
赤字にならないとしても売上は大幅減
お前ここまでのコメント理解してるのか?
黙ってろよもう
そうっすね・・・
でもドラクエもモンハンもスイッチハブ
でもお前はニートだからどんなゲームをしても他の人からはキモオタと見られてますよ?w
ラスアスは249個とったな
ウィッチャー3に次いで受賞数2位
その世界ファミリー少なすぎない?少子化なの?
なんか間違ってる
専用ソフトあるの
TGS半減も間違いじゃないし
無料配布ではなく手術の練習や
図書館などに設置など
ゲーム以外でもやるって
TGS後に言ってたよ
やるなの?
教育や医療で採用どうのこうので
よくそんなコメントできるな?
馬鹿すぎて生きていくのつらくね?
よくわからん。
でも今のLG有機ELは輝度が足りてないし、動画性能(応答性)悪いから、黒挿入による倍速はあまり勧められないだろうね
PS4の1月2月の予定表見てきた方がいいよ
採用なのやるのどっち?
そろそろ井の中から出てこようか?
採用だよ
売れてるかな
俺の見たかんじでは今期7800万台は売れないと思う
やるんだよ
台数だと何台ぐらい?
売れないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
何台だと思う?
へぇーそうなんだ
もっとすごいPSVRがPS5当たりで出すだろうから技術蓄積していって
任天堂がVR入る頃にはもうPSVRに追いつけなくなってるな
実際今のところ売れてないでしょ
今期の達成は無理だと思う
全くわからない
何台?
PS4が売り上げ落ちればswitchがその分売れると思ってるんじゃね?
単純じゃん豚って
PS4が減ってもどうみてもゲーム自体やめるやつが増えるだけなのにさ
ソニーは債務超過だから(この時点でダウト)PS4なんか出ない(出た)
とか言ってたのが懐かしい
お前ら豚のは予想では無く願望なんだよね
君の予想は?
海外インディーズみたいなのは好きじゃないから和ゲーメーカーで
予想とか全くできない
採用先の数も全くわからない
何台ぐらい?
今月も一番売れてましたがどこの平行世界の方ですか?w
実際(ゲハ妄想)
今月は何台売れたの?
子供のゲームを大人が本気でやることの気持ち悪さ…
VRはディスプレイの基礎技術が全てを決める、任天堂とか門外漢でしょ。
ソニーの競合になってくるのは、サムスン電子、バルコ、シリコンパワーなどの基礎化学メーカーだろうね
先月は何台?
違うよ
ソニー発表の数字から見て
FIFAなんてスイッチ版は全体の1%だし、国内でも軌跡に負ける始末だしなぁ
二度と人気とかほざくなって感じ
してたからこそ海外で家庭用が伸びてEスポーツも発展したんだよね
家庭用のeスポーツなんて発展してないよ
ソニー決算の数字を(宗教で都合が悪くなるように)見て
そっちじゃなくて販売台数の方
実際に売れた販売台数
家庭用もくそもないよ
勉強しよう
俺の予想?
100万台
そりゃ今期7800万販売は無理だろ…
2016年度までに6000万売れてんだから、2017年度は1800万売ればいいんだよ
そして、これはもうずっと前から販売目標として掲げられてた事
それはいつ頃までの話?
凄いハイペースで売れてるな
来月末ぐらい
あなた書いてる内容おかしいよ
今期と今年間違ってるところあるんでは
無理では生産的に
いや実際売れてるじゃん、目標自体はこのペースだと無理だろうが相変わらず好調だしそれで今の一人勝ちが霧散するとでも思ってるの?
PS憎しも大概にしとけ
具体的にどこが?
具体的にどうして?
もしかしてだけど
Q3で7800万は無理
って言ってたの?
おかしいよ
1回だけ読み直して見てよ
と思ってる☆
そろそろ発売7か月だがニンダイでもほとんどソフト増えなかったしな、あの自称(←ここ重要)社会現象ハード
当たり前だけどQ3までが今期じゃないよね
言えないのね
もしかして:記事を読んでない
11月と12月で何台売れるの?
だよね
混乱したわ
何よりファミコンよりSFCのが売れてないのが意外
記事じゃなくてあなたが書いてる内容
に覇権はないな
2016年の年末・年始商戦期だけで620万台以上売れたよ
記事「2017年度中に累計7800万台イケるで」
>>800 「今期7800万は無理」
>>830 「今期7800万は無理だけど、2016年度までに6000万売ったんだから、2017年は1800万売ればいいだけ」
誰が一番おかしなこと言ってる?
それって2ヶ月?
去年はブラックフライデーだけで200万超えてた。
830が内容がおかしいよ
11月20前後から大晦日ないし元旦までだから、2ヶ月より短いね
どうして?
わからない
まあ年末年始だから12月、1月とかなんじゃない?
2ヶ月だと700万台ぐらいでいいのかな?
それはデータがないからわからんが
週に世界で20万とか15万売れるので、650万ちょいとかじゃないかな
もう1回だけ読んで見て
今期を理解してないような感じがする
じゃあ今期って何?
Q3のこと?
日本に対するアイツらと同じメンタル。
VRだったらPRO一択だよ
PROはいつ値下げしてもおかしくないけどね
普通にいくよ
それだと計算したら足らなくない?
年度で1800万台だよ
これから供給も増えるみたいだし、ホリデーあたりでかなり売れるだろうな
と、いうか
PS4とスイッチって相互にほとんど影響しない
たんに品薄ですっこける可能性はあるけど
読んで見ておかしくなかった?
ないよ
というか、 >>830 は今期と今年度を混同してる!って言いたいの?
内容がおかしいと思うけど
本当に読んでくれた?
層が違いすぎるからな。
ソフトがそれを証明してるよね。
ドラクエ系やFF系はライト層でも知ってるタイトルだな。それとパワプロみたいなスポーツゲームとかも。
あとはこれからいたスト、太鼓の達人、モンハンとかが出るね。
頭アホ?
ああ、いやps4が売れるからSwitchがどうこうではなくてね
単に年末商戦って凄いんだなと思ってさ
そこに商品用意できないかもなSwitchもったいないないと思っただけ
Q1のソフト欠乏期で330万台だからヘーキヘーキ
Q2とQ3〜4の年末商戦外で450万くらいずつ売れればいいんだし
どこがおかしいのか具体的に書いてみて
超えてねぇよ、なに寝ぼけたこといってんだバカは。
残念ながらスイッチが500万台を達成に要した日数より少ない日数でPS4は600万台売れたのです
今年はどのくらいの数字をたたき出すのかな
アメリカでたった1日で100万台達成した化け物だしな、PS4
スイッチなんか転売屋が持ってばっかだもんね
情弱無能は引っ込んでろ
ごめん私の勘違いだ
最初の7800万台は無理だけどはあなたの発言ではないってことだね
今年度末出荷予定1800万で以前と変わってない発言だと思うがぶーちゃん何に噛み付いてんの?
そうだね出荷だねソニーは実売も言ってるから書く人がいい加減だとわかりにくい
まぁPS3はPS3で序盤すっこけたからね
とはいえ、そこからマルチに入れてもらったりなんだりでサード掻き集めて十年選手ってのは凄いけどさ
例えるなら山本昌みたいな凄さ
いい加減、妄想ベースで話す癖やめません?
一昨年の年末だけで500万台
昨年の年末だけで600万台
それを含めての7800万台予想だろ
???
最初の7800万台が無理ってのがあなたの発言だと勘違いした
今期7800万は無理でしょ
今期累計7800万到達は可能でも
最初の?
>>800 ? >>830 ?
そんなつまんない内容だったの
しょうもない
箱1は何処に行ったの?いや箱1民はPCに移動した可能性がありそう。
だからこのランキングには載っていないのかもな。知らんけど
そのつまんない内容に何分使ったよ…
メガドライブみたいw
国内でも今年すでに百万売れたから不人気ってわけじゃないけどね
まともに相手してしまった
相手にしたら駄目な人だった
PS3普及するのが遅かったからか?
遅かったのにPS3の互換性が無いからか?
日本だとタイトルAAA級でも全て謎の大爆死してるからな
ドラクエは3DSに負け、FF15は初週100万本もいかず
PS2は伝説で別格としても、初代PSの方がまだ盛り上がってたぞ?
日本でも500万台売れてて今一番普及してる据え置き機だぞ
世界的に見てもアメリカ、イギリス、ドイツに次ぐ売上台数
l:l ',二ミヽ、:::::::;'ニミ、:::::::::::::::::ヾ::l
l:l======f' ゙t;i==if' 〇 ヽ=======l::l
r-iリ' ヽ=zシィ l, l ゝェェ='^::::::::::::::::::ヾi-、
|〈f'rt、 ・ :(.o o,) ・:::::::::::::::::::::lK},l
ゝ(i, ・ ・ `^::^ ・ ・::::::::::::::ノュ ハ ヽ.
tミl! :::. _,.ィ竺'ュ、, ::::::::::::::::::::::::::F'f }
`ーt、::: ´ `ー:::::‐'"`::::::::::::::::::: ,!'" ,ノ
任天堂は負けたんだよ
/ イ壬_月豕 \
i' ノ三三\ i
| ノ r⌒ヽ三r⌒ヽ \ |
|ノ  ̄ヽ>ノ ヽ<ノ ̄ .`|
.i⌒| (.o o,)U |⌒i 任天堂がソニーにボロ負けで悔しいです!!!
.、_ノ| ・ i |!!il|!|!l| i. ・ |、_ノ
! ・ ・ノ |ェェェェ| \・ ・|
ヽ_ ── _ ノ
/ \
SIEは1Q大幅減益で差はほとんどなかったよ
SIEの減益の理由ってPS4の値下げだからなぁ
逆に、スイッチが売れて絶好調らしい任天堂がその状態のSIEに負けていいのか、って言う
任天堂は今年もいつもの定位置の世界最下位か
wiiUはマジで無駄な買い物だった
PS3はGPUチップメーカーの問題でチップのシュリンクやコストダウンが難しかった
スイッチどころかこれからの任天堂ハードは一切買わんわ。
子供のゲームに興味もないしな。あーいうのは子供のうちに遊ぶべき。
話題、なぁんもないな。
2年後なんて生産終了してる可能性もあるんじゃね?
出ないなら買わないな
別に遊びたいソフトないし
素直に凄いわ。
何のCMなのか何が言いたいのか何も伝わらないのに映像だけは金かけまくっててまさに金ドブ
任天堂のちゃんとゲームやハードの特徴を宣伝をしてるCMを見習ったらどうなの?ガチで
ほんっとゴミステ4のCM見る度に頭来るよこいつら日本で売る気なさすぎるの?
ソフト販売数はとっくに抜いてたんだよね
お前みたいなゲームやらない煽り豚が増えたからな
CM爆撃をやりまくってる任天堂は、どれだけの金あるのかよ
任天堂のCMって新しいDSとか新しいWiiとか言って3DSやWiiUを宣伝した任天堂のCMの事?w
VRで朝日新聞が読めちゃうPS4って、どれだけ頭おかしいの?
ま
ん
な
3DSが3億本でPS4が4億8000万本だっけ
勝負になんねーな
PSVRで新聞が読めるの?
NewsVRならスマホなんかにも対応してる映像コンテンツなんだけど、もしかして任天堂ハードでは対応してないの?
勝ってるのは任天堂のゲームが出た週くらいかな
世界で大人気w
実際はそこまででもないという
なんか日本では3DSに遠くおよばないような印象操作されてたけど
大したことなかったんだな
10倍しても追い付かない・・
豚が叩いてたFF15面白いやないかい、コラ!
PS3のときみたいにPVはDLできないのかな?
発売日に買ってPS4は今だに壊れねえ
まぁおもろいゲーム出てないからだけどねw
信者の口だけがデカイどっかのとはちがって
>11.ソニー:PlayStation 4(6330万台)
豚はこれにどう答えるの?
PS4の化け物さがよくわかる
ブヒッチ DBZ2 3万・・・ FIFA18 2万・・・
任豚「馬鹿売れ馬鹿売れ!」
ロンチのナックでさえ4k表示にすると目に見えてハッキリ違うし発売から数年経っていることが感じられない
3DS 52本 2億9504万本 8年目
スイッチ 3本 1069万本 1年目
もうPS4はブヒッチが一生かけても届かないところまでいっちゃったな
Switchも歴代最速とか言ってまわってたけどさ
実際どうよ?
出来ないかな?
実際に背任行為だし。
お前の世界の日本だとそうらしいな
昔やってたラブホ経営再開したら?
任天堂スイッチ、欧州で爆死
任天堂がそんなこと出来るわけがない
予想ならなんだって言えるからね
GCからWiiUまでの流れ見てる奴ならそんな妄言には鼻も引っかけなかったが
つかTegra使うんじゃね?って初報出たときは大半が「正気か?」ってどん引きしてた記憶あるのだがw
大物ソフト出てない週でも2万台割り込むことが無くなってきてるけどねえ?
これ、ゲームの発売日に無頓着な一般層も買いだしてる、ってことなんだが
ブヒッチ=NX
お前らブタどもって記憶野に重大な障害抱えてるのか?
つかもう「ブヒッチは失敗」と認めざるを得ないのかw
あれでPROと自称するのが凄いよな。
スーパーグラフィック辺りで十分。
いい加減始めてください、このままではps4の快進撃快進撃で終わってしまいます。
ごめん何処にもそんな人見た事ないんだけど、あっても「3DSでも出せ」というか無茶な願いだけなんだけど
おいちょっと待てその理論だとwiiUめちゃくちゃモデルチェンジしないとマズイぞ
長くゲームで遊んできた経験のあるプレーヤーにはSwitchみたいなサイズの機種をあまり外に持ち出しては遊ばないのはわかり切っている。だから純粋にSwitchが買いだと思うならWiiUも売れてないと変なのである。でも今回は品切れ商法と、外で遊べるという幻想に乗せられて、アホな消費者がひっかかったのだ。
もうミリオン60本以上でてるけどな?
日本に限ってもFF15もDQ11もミリオン出してるだろ
さらに毎月どころか毎週のように新作が出てと
PS+のフリプもきっちり出してて
これでユーザー的になんの不満がある?
つかこれでソフトないってんならブヒッチなんぞ存在そのものが許されないレベルだが
高性能なゲーミングPCだよね
海外需要を取り込んで売り上げを増やそうと開発されたMHWが海外で爆死。
日本でも国民的RPGのDQ11をマンネリ作業ゲーのMHWが越えられるはずがない。
GKがどんなに無視しようとも、MHWの国内初週さえ50万を割る可能性が高い。
安価で中程度性能なゲーミングPCだな
高性能とは今はもう言えない
>MHWが海外で爆死
まだ発売前なんですがそれは
コストパフォーマンスとゲームに関してはPCより遙かに良いけどなw
つかPCがまともで良いのであれば市場が縮小し続けたりしない
PCゲー王国のアメリカでもドイツでもPS4に乗り換え中だわ
出てないものを爆死扱いされてもなあw
とうかさ、あのカンファを見る限りじゃあ海外でも相当に好意的に受け止められそうなんだけどな、MHW
北米とかは意外とああいう巨大生物との戦闘が好きだし
仮にたいしたヒットにならなくても、既にPS4じゃアンチャやHorizonやらで実績積み重なってて
これから先のDaysGoneやデスストランディングと言った新タイトルも期待されてるってのに
PS4とSIEの盤石は何も変わらんぞw
豚リーヌ「SIE死ね」
PS4はPS2の時のような勢いがあっていいね
モンハン発売までに何かサプライズが欲しい
PS2 ¬¬¬¬¬¬ 1億5000万台 ¬¬¬ 4万円
PS4 ¬¬¬¬¬¬ 1億3600万台 ¬¬¬ 4万円 8年で達する見通し
PS ¬¬¬¬¬¬¬1億0200万台 ¬¬¬ 4万円
PS3 ¬¬¬¬¬¬¬¬ 8400万台 ¬¬¬ 6万円
360 ¬¬¬¬¬¬¬¬ 8300万台 ¬¬¬ 5万円
XBO ¬¬¬¬¬¬¬¬ 5600万台 ¬¬¬ 5万円
|
|
|
|
|
Wii ¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬ 1億台 ¬¬¬¬ 2万円
ファミコン ¬¬¬¬¬¬ 6300万台 ¬¬¬ 2万円
ニンテンドー64 ¬¬¬¬ 3300万台 ¬¬¬ 2万円
スーパーファミコン ¬¬ 4900万台 ¬¬¬ 2万円
ゲームキューブ ¬¬¬¬ 2200万台 ¬¬¬ 2万円 ←この頃だなw
Wiiu ¬¬¬¬¬¬¬¬¬ 2000万台 ¬¬¬ 2万円
11月1日だったかのパリゲームショウで何かサプライズ出すって話だぞ
まあ続報もあるって言うけど
|
|
|
糞天堂 ショボッw
確かにな
あれ、酷いよなwww
哀れ過ぎる、任天ステマwwww
こんなGK連中が応援するMHWだから爆死する訳だ。カンファレンスなんていくらでもサクラで誤魔化せるだろ。人気がある証明に何ら効力ないけど。youtubeの海外向けPV再生回数を観て御覧なさい。再生回数は数十万程度でGOODも少ない。日本以外の海外アマゾンランキングはMHW圏外ばかり。こんなに沢山の悪い状況が揃ってるのに、MHWが売れるとでも思ってるの?。だからGKはバカ揃いなんだよ。
任天堂がやってるからって、SIEカンファが桜だらけだって言うのは無理があるなあw
そもそもとしてSIEにはMHWは数あるPS4向けタイトルの一つに過ぎないのだがな
任天堂と違ってそれだけを持ち上げないといけないわけではない
んでさ、Youtubeの閲覧数だけど、任天堂は工作やり過ぎてるぞ?
あのカンナムスタイルと同じくF5攻撃してるだけってのがわかりやすすぎ、1億PVとかw
割と真剣な話なんだが、お前が本気で任天堂のことを思ってるならそのクサい口閉じてた方がよっぽどためになるぞ
お前らが支離滅裂な一言を言うたびにアンチ任天堂は確実に増えてるんだからな
PS2 ¬¬¬¬¬¬ 1億5000万台 ¬¬¬ 4万円
PS4 ¬¬¬¬¬¬ 1億3600万台 ¬¬¬ 4万円 8年で達する見通し
PS ¬¬¬¬¬¬¬1億0200万台 ¬¬¬ 4万円
PS3 ¬¬¬¬¬¬¬¬ 8400万台 ¬¬¬ 6万円
360 ¬¬¬¬¬¬¬¬ 8300万台 ¬¬¬ 5万円
XBO ¬¬¬¬¬¬¬¬ 5600万台 ¬¬¬ 5万円
|
|ー
|
ー お子ちゃま 向けハード ー
Wii ¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬¬ 1億台 ¬¬¬¬ 2万円
ファミコン ¬¬¬¬¬¬ 6300万台 ¬¬¬ 2万円
ニンテンドー64 ¬¬¬¬ 3300万台 ¬¬¬ 2万円
スーパーファミコン ¬¬ 4900万台 ¬¬¬ 2万円
ゲームキューブ ¬¬¬¬ 2200万台 ¬¬¬ 2万円
Wiiu ¬¬¬¬¬¬¬¬¬ 2000万台 ¬¬¬ 2万円
|
|
|
|ー
酷いなw 負け組 任天堂ハードw
(株) SONY
年間売上 7兆 6,032億円
営業利益 2,887億円
保有資産 17兆円
(株)任天堂
年間売上 4,890億円 ←ショボッw
営業利益 293億円 ←ショボッw
保有資産 1兆円 ←ショボッw
雑魚 会社w
キチガイ乙
ゴミ天堂ハードww
>>955
これどうなんすか?
ブーちゃん!売り上げ絶好調のスイッチ追いつけるん?
300万ってQ1の数字だから、4〜6月の三ヶ月間の数字よ
それはおまえだけの予想か?
前作でPS4版だけで1,000万本売れたFIFAは今年はさらに売れ行き上がってると好評ですがどこの世界線の方ですか?w
再生数()しかも都合が悪くなると海外頼りかよ、ホントお隣よろしく掌返しの得意なことw
いくら事実を自分に都合の良いように曲解してネガキャンしてもスイッチが売れるわけじゃないで?w
売れてない割には国内も海外もランキング一位はPSばっかだね、今週も一位は軌跡で人気のはずのスイッチで出したFEはたった4万本
最新のデータをもう一度見てみるといい
ネガキャンじゃなく事実。MH自体が右肩下がりで穴埋めに海外狙いで開発されたのがMHWと言ってるのがカプコンなんだが。もうGKは、心の拠り所MHWの海外爆死で目を背けて現実逃避の為にスイッチ叩きしている方が情けないだろ。
友達そんな感じだwポケモン出るたびに買ってクリアすると売っぱらってる
それだったらPS4、ONE X、PC、スマホ包囲網に取り囲まれているスイッチは風前の灯じゃないか。据え置きでの性能もPS、Xbox陣営に遠く及ばない上に、携帯性能でもスマホに完敗・・・
もう任天堂が世界最下位を脱出することってないんじゃ
カイガイガー!w
モンハンなんて元々海外では需要無いしなぁ、頭打ちの3DS市場から逃げ出したら国内大人気から目逸らしてPS叩きしてるお前の方がどう見ても情けないぞw
あとスイッチこそ叩きじゃなくてこっちは事実を言ってるだけだぞw
PSP時代から海外モンハンは需要無いのなんて誰でも知ってることなのに、MHWのアラ探したくて知らんぷりしてるお前は実に滑稽だよ、オーディエンスには情けなく映ってるのはどっちか明白だと思うよw
いつも持ち上げてる尼ランが軒並みMHW一色だからって、いつも否定してる海外しか頼るものが無いのは辛いよなw
GKはデマ嘘嫉妬で最後の希望の星MHWが爆死で悔しくてスイッチのあら捜しで叩いて自分を慰めてるのがGKの真実の姿だろ。
すげぇ早口で言ってそうw
しかも纏めると結局3DSモンハンが売れなかった言い訳だな、圏外の3DSは棚に上げてw
国内一位総なめの事実は宗教で認めたくない模様w
ゴキ乙!
来年にはマリオとマリオとあとえーっとあ、あとマリオがあるというのに!
しかも悔しさ全快だったのか、3DSへの自虐してることにも気付いてない模様
豚はやっぱり日本語不自由
PS4 102
箱ONE 56
WiiU 22
Switch 2
ほらほら、任豚の好きなミリオンだぞ?w
今からでも任豚がソフト買いまくれば、スイッチの数字が増えるかもだよ?w
だから事実だってば、それともFEが軌跡以下のブランドに成り下がったのもスイッチモンハン爆死したのにMHWがこんなに話題なのもソニーの仕業だとでも?
ここは日本だよ?関係ない国の話して楽しい?w(意趣返し)
まぁ国内でも海外でも売れない3DS&スイッチモンハンが悔しいのは分かるけどw
やっぱりGKの殆どは無能か単なる煽りだな。
ん?何か間違ってる?むしろ全部君にブーメラン投げてますが大丈夫?w
・論点のすり替え(国内人気と言ったら何故か普段PSにはノーカン!してる海外頼り)
・全く趣旨に反論できてない(言い返せずいつものGK認定で空っぽな人格否定)
全部豚のことですねw
つ 鏡
反論できないからって相手をただ罵倒するのは負け犬だぞ、Korean
あと、据置+携帯のハイブリッドだから
これ1本となるとWiiU+3DSからは大幅縮小になっているのが現実
携帯ゲーム機が出せる世の中じゃないし、任天堂も窮地なんだよね
ぶーちゃんw
書いてて虚しくならないw
それ?スプラ(ステマ)に跳ね返ってくるぞw
実際に週販見ても3DS系の終息が目に見えてきてるからねえ
Vitaだって決して良くは無いけどさ、既に積み上がってるモノあるしPS4もあるしで多少マシ
状況的にはブヒッチ出したばっかりに任天堂が終息しそう、って感じになってて
マリオやポケモンのようなキラータイトルがない
○ 任天堂スイッチ
なおマリオやポケモンは使いすぎてすり切れてて先行きがおぼつかない、爆死濃厚な模様
つかPS4の何処にバッテリーがあるんでしょうねえ?w
DS4? KNACKで8時間以上連続で遊んでも大丈夫でしたが?
さらにワイのProはその上を行くわけやがな??????
Pro含めた累計の記事で何言ってんだか…
それに性能比較したら箱1Xのがもっと上だがな
つまり無いんだろw
スイッチに今居るライト層なんて遊ぶ物が無くなるとすぐ他所に行くからなぁ
銀魂
SAO
閃乱カグラ
ガルパン
ドラゴンボール
とある魔術の電脳戦機
北斗が如く
モンハンワールド