いっきにきたあああああ
Nintendo Switchの有料オンラインサービス「Nintendo Switch Online」は2018年9月に正式スタートいたします。正式スタートまでは引き続き、無料でご利用いただけます。 https://t.co/147vdxoAaM
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2018年2月1日
スマホアプリ
スマートフォン向けアプリ『マリオカート ツアー』を開発中です。来期中(2019年3月まで)の配信開始を予定しています。 pic.twitter.com/Z5EYKh8N2L
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2018年2月1日
そして映画も
[任天堂HP] ニュースリリース「イルミネーションと任天堂 「スーパーマリオ」アニメ映画の企画開発を開始」を掲載しました。 https://t.co/eT78viRySx
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2018年2月1日
イルミネーションと任天堂
「スーパーマリオ」アニメ映画の企画開発を開始
イルミネーション(本社:米国カリフォルニア州サンタモニカ)と任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:君島達己)は、共同でキャラクター「マリオ」を扱った映画の企画開発を開始したことをお知らせいたします。
このプロジェクトのプロデューサーは、イルミネーション創業者で代表のChris Meledandriと、任天堂代表取締役フェローの宮本茂が共同で担当します。
映画にはUniversal Picturesと任天堂が出資し、配給は全世界においてUniversal Picturesが行います。
任天堂はこのプロジェクトを通じて、ゲーム以外の形においても任天堂IP(知的財産)を積極的に活用し、世界中で一人でも多くの皆様を笑顔にするための努力を続けてまいります。
イルミネーションはこのプロジェクトを通じて、世界中の全年齢のお客様に、スーパーマリオという世界で最も有名なフランチャイズの愛されるキャラクターとストーリーに繋がっていただき、全てのプロパティに喜びと発見を注入するという会社の命題の達成に取り組み続けます。
イルミネーションについて
アカデミー賞受賞候補のChris Meledandriによって2007年に設立されたイルミネーションは、エンタテインメント業界でイベントアニメ映画製作を牽引する企業の一つです。そのフランチャイズにアニメーション映画史上のトップ4のうち2つを擁し、記憶に残る独特なキャラクターとグローバルな訴求力、文化的妥当性が注ぎ込まれた愛されるブランドは、世界中で57億ドルの収益を上げています。
直近でイルミネーションはFast Companyにより世界で最もイノベーティブな企業の一つとして表彰されました。
任天堂について
任天堂株式会社は、日本の京都に本社があり、Nintendo Switchやニンテンドー3DSシリーズといったプラットフォームのハードウェアおよびソフトウェアを製造し、販売しています。1983年にファミリーコンピュータを発売して以来、世界中で45億本以上のビデオゲームソフトと7億1千万台以上のハードウェアを売り上げてきました。これには、Nintendo Switchとニンテンドー3DSシリーズに加えて、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDSシリーズ、ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、ニンテンドー ゲームキューブ 、WiiとWii Uハードが含まれます。さらに、マリオ、ドンキーコング、メトロイド、ゼルダ、ポケットモンスター等を創り出しました。
「スーパーマリオ」アニメ映画の企画開発を開始
イルミネーション(本社:米国カリフォルニア州サンタモニカ)と任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:君島達己)は、共同でキャラクター「マリオ」を扱った映画の企画開発を開始したことをお知らせいたします。
このプロジェクトのプロデューサーは、イルミネーション創業者で代表のChris Meledandriと、任天堂代表取締役フェローの宮本茂が共同で担当します。
映画にはUniversal Picturesと任天堂が出資し、配給は全世界においてUniversal Picturesが行います。
任天堂はこのプロジェクトを通じて、ゲーム以外の形においても任天堂IP(知的財産)を積極的に活用し、世界中で一人でも多くの皆様を笑顔にするための努力を続けてまいります。
イルミネーションはこのプロジェクトを通じて、世界中の全年齢のお客様に、スーパーマリオという世界で最も有名なフランチャイズの愛されるキャラクターとストーリーに繋がっていただき、全てのプロパティに喜びと発見を注入するという会社の命題の達成に取り組み続けます。
イルミネーションについて
アカデミー賞受賞候補のChris Meledandriによって2007年に設立されたイルミネーションは、エンタテインメント業界でイベントアニメ映画製作を牽引する企業の一つです。そのフランチャイズにアニメーション映画史上のトップ4のうち2つを擁し、記憶に残る独特なキャラクターとグローバルな訴求力、文化的妥当性が注ぎ込まれた愛されるブランドは、世界中で57億ドルの収益を上げています。
直近でイルミネーションはFast Companyにより世界で最もイノベーティブな企業の一つとして表彰されました。
任天堂について
任天堂株式会社は、日本の京都に本社があり、Nintendo Switchやニンテンドー3DSシリーズといったプラットフォームのハードウェアおよびソフトウェアを製造し、販売しています。1983年にファミリーコンピュータを発売して以来、世界中で45億本以上のビデオゲームソフトと7億1千万台以上のハードウェアを売り上げてきました。これには、Nintendo Switchとニンテンドー3DSシリーズに加えて、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDSシリーズ、ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、ニンテンドー ゲームキューブ 、WiiとWii Uハードが含まれます。さらに、マリオ、ドンキーコング、メトロイド、ゼルダ、ポケットモンスター等を創り出しました。
いきなり3つもデカイのきたな!!
【Amazon.co.jp限定】ヴァイオレット・エヴァーガーデン 1 (第1巻のみ特典:L版ブロマイド + 全巻購入特典:「LPサイズディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [ VIOLET EVERGARDEN ] [Blu-ray]
posted with amazlet at 18.01.31
ポニーキャニオン (2018-04-04)
売り上げランキング: 343
売り上げランキング: 343
mhw程度に浮かれているなよ?
ずーとマリオ
オン無料時:MHXX8万 → オン有料時:???
「ボクの股間のエクスカリバーがスクウェアエニックスしそうです!!!マンマミーヤ!!!」
って近所に聞こえる音量で叫んだ後、書き込むように
劣化しちゃうよ
任天堂
先長いですね
いつぞやのE3の言葉が刺さりますなー
バタ臭いマリオになりそうだねぇ
マリオは永久不滅
叫んだらナンパされたわ
ショボいのしかありませんけど?
ゲームじゃ食っていけないからね
USJのマリオカートとかの一環だろ
映画もユバーサルだし、そのうちユニバーサルに買収されんでしょ
奇策は1度しか通じないんだよなぁ
ジジイの隔離部屋だから仕方ないw
本業荒らされるよりマシって事だろう
そして今まで購入した分使えるようにしてよー
無理だと思うけどw
どうせまた金取るんでしょ?
マリオに頼ってばっかじゃ一生FGOの一割程度の売上すら取れんぞー^^
買わないお前が言うな。
キッズ親「何で本体もソフトも買ったのに月々金払わなきゃいけないの?」
神話wwwwwwwwww
○○神話って大概ロクな結末迎えないよね
楽しませ方をわかっている
しかもマリカかよ。
課金アイテムで一位になれるぞおおおおお!!
ですよねー
ところでオンラインで金払ってまでやりたいのってあるの?
さっきまでスイッチは持ち寄ってとか持ち上げてた奴がこの糞オンライン持ち上げるかと思うと胸熱
ばんは優秀だから1つにまとめたか
モンハンワールド発売日に言ったら、妨害と言うくせに。
PSのボッタクリとは全然違う
なんで訴えたのかわかっちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ白猫潰しにかかりますわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム作れよ
任天堂はすでに没落したぞ
スイッチからどんどん逃げていくな
・オン有料にします
・古いゲーム配ります
・スマホアプリをDLする権利をやろう
・ディスカウントサービス
体力あればの話だけど
やめて!もう任天堂の開発スタジオは手一杯よ!
もうオンライン有料って煽れないぞー
任天堂ってマリカとか外注じゃなかったか
・ファミコンプレイ
・スマホでチャット
1ヵ月 300円
この内容で300円はボッタクリってレベルじゃねーぞw
たとえそれが300円という少額でも。
映画ならやってるけど?
CAPCOM「ワールドがシリーズ最高ですまんな、ほんとすまんな」
現実は辛いなーw
2400円だしね。
最後でフイタw
せめてダンボール糸電話くらい配布してやった方がいいよなぁ
俺も
だがドナルドダックのダミ声は好きだ
任天堂神話(売上一兆円の見通し)
絶好調SIE(売上二兆円の見通し)
大赤字の予感
ポケモンならまだしもマリオの映画出て見に行くか?
まともな大人は行かないだろ?
かと言ってキッズが行くか?マリオ
ソニー・ピクチャーズ知らんカスは死ね
毎月300円払ってバルーンファイト出来るとか超楽しみ!w
PS4でモンハンワールドやる!と即答したよ
ポケモンの映画ですら落ち目なのにマリオとか無いわなw
オンラインストレージとかないのになに言ってんだとw
倍かよw
こんなんでGK煽ってたのか糞豚はw
スイッチもソフトないのが決算でもよくわかったし今年も地獄の一年になりそうだな
それはゴキステも。。
アニプレックス「せやな」
SPE「映画でも作るか」
ソニーPCL「円盤化は任せろー」
アップデート:ボイスチャットに対応!
アップデート:WiiUゲームパッドのみでもプレイ可能!
ニシ君こういう時に言うんやで?
『 W i i U で 完 全 版 』
ラチェット&クランク THE MOVIEとかあるやん
ピーチがクッパにさらわれて、それをマリオが助けるお話し
途中で類似とか亀とか栗とかももしかしたら出るかもね?w
ちなみに、SIEの売上の五割がPSNらしいから、それを考えると任天堂はPSNとようやく肩を並べたな、って感じ
ブヒッチでやること無いって?
スマホアプリ出すからそっちあそんでね。あ、有料オンラインにお金だけは払っといてね^^
PSユーザーは自分で決算能力がある人が大半なんだが
そのゲームもレンタルと言う……サードがいないから、仕方ないが。
心からユーザーの皆様を喜ばせたいんだよなぁ
だからダンボールなんだよ分かったか。
有料化の話はぶっちゃけ悪い話だし、
マリカーはまた外部への投げっぱなし開発だし、
映画に関してはゲームですらない
しかもこれ、某批評の人に言わせたら「実写じゃないので映画ですらない」って事だよなあ…
ソーセージパーティーとかピクセルは見たか?面白いからお勧め
マリオアニメ化の衝撃を隠しきれてないwwww
| | /-O-O-ヽ | 一方で箱に「任天堂」と書いてあったとすると喜んで買うでしょう
| | . : )'e'( : . | あなたが子供の頃に受け取ったプレゼントで
|.__.|______| 中身より箱(を受け取った時の方)が嬉しかった事はありませんか?
/ Y || |丶 それが任天堂ファンボーイという物だと考えています
| ||| | |
| ||| | |
L_ L||-------|_j
|._ハ____|
| | || |
 ̄  ̄  ̄
ダンボールで客が喜ぶと思ってるなら病気
ゴミ売りつけるクズ天堂w
後発ドラクエ11もなんだかんだ売れそうだし
スイッチモンハンはE3に持ってきそう
まああの批評は頭おかしいから攻撃材料に使うのはどうかと思うわ
みんなスイッチオンラインの有料ネットワークに移るわ
客の顔色伺ってるのか単に技術力がないのか知らんが、サービス始まるころには閑古鳥ないてるぞ
ミエナイキコエナイwwww
何十年も前のソフトを配信とか
今のゲームをやるのに役立つ機能を持ってきたほうが良いんじゃ
具体的にはセーブデータのアップロードとか
去年のスイッチブームでやっとPSNと並んだ程度のって
もう落ちるしかないやんけぇ...
やべぇぞ任天堂、てかPSN強すぎ...w
マリオを動かせないから0点!
高校生の頃から自分で払ってたわ
すまんな
任天堂無能集団が出来るわけ無いだろ
無茶言うなよ
そりゃPSユーザーのが平均年齢高いだろうけど、任天堂ハードやってるような貧乏キッズだってPSユーザーにはいっぱいいると思うんだが。
何を根拠に大半とか言ってるんだ?
ソフト売り上げだのPSNだの
何倍も差がありそうなこと言ってた割には
こんなもんか
保証期間内で有償修理とか金の亡者やん
アニプレックスしらんとか草
マジで任天堂一筋なんやなぁ...珍しっ
PSNってSIEのほんの一部じゃん
豚「SONYも映画やって見ろよw」
GK「デカイ映画事業やってるんだが?」
豚「必死だなw」
んー、このキチっぷり
ちゃんとコメ見たか?
SPEって世界有数の映画配給会社だし、アニプレックスはSMEの子会社だぞ?
なんでソフト引き継げない上サービスショボいのに乗り換えなアカンねん
Switchのあとのハードはどうするの?
ニンテンドーネットワーク有料化は?
本当ただのこれだったな
もちろん最後のは只の某批評の人への皮肉だから安心して
ただ、映画発表とかユーザーが望んでいる物では無いのは確かなんだよなあ
ユーザーが欲しいのはマリオのゲームであって映画じゃねえって感じ
伝説の黒歴史映画「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」みたいなのをまたやるん?
3DSの後継なんか出さないってことだろw
これは全て同じなのか
俺もPS+は入っとるがフリープレイのゲームなんてほとんどしないしw
無料でやれてたもんに金払うのって文句ばっか言われそう
すぐに放り投げるためのあたたかい配慮だというのに
スイッチ大好評!マリオデもスプラも売れたで!で一兆
まぁサードが頑張ってくれたし、PS4もいつも通り売れた、で二兆
毎月ソフト2~3本もらえるんだから貧乏キッズなら寧ろ入るだろ
無駄よw
ミエナイキコエナイして全力でGK煽るのがいつもの任豚の習性だからw
まぁ結局色々な事が本体ひも付けのままだし
アニメみたいだからまた違うんじゃねw
喋ったりするんかねぇw
マリオが動かせるから10点、って言ってた人は動かせないマリオを見てどう思うんだろうなw
「PSユーザーにはいっぱいいると思うんだが」
何を根拠にいっぱいいると思うんだが、って言ってるんだ?
って返されるのがオチだよ、そう言う発言内に矛盾が発生している内容は
どうせ延期する
SwitchonlineならSwitchが終わったらonlineサービスも終われるだろ
試験運用みたいなものだろう
新ハード発売されたら速攻切る為に
アニプレックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずやべーよな任天堂豚って
正気の沙汰じゃないと思うの
任天堂ざっこぉwwwwww
国内におけるPS4購入者データ分析結果
【購入者の属性】
年齢別では、10代後半から30代後半まで、ほぼ均等に幅広く分布。
・10~14歳:5% ・15~19歳:14% ・20~24歳:15% ・25~29歳:15% ・30~34歳:18% ・35~39歳:18% ・40~44歳:9% ・45~49歳:6%
ファミ通記事より
有料化になったあとはスプラなんて下火になってオンラインでプレイするゲームなんてほとんどなくなってるから一般ユーザーには問題ないというのに!
何時になったら本体紐付けやめるん?
そりゃ次のハードでは切り捨てるからさ
サーバー維持費大丈夫なんすかね・・・
NNID:WiiU、3DS本体紐付けアカ
ニンアカ:スマホ/スイッチ用ポイントプログラム(NNIDと紐付けできる)
スイッチオンライン:ネット対戦用
「自分では動かせないだけの話なので10点」って言うんじゃないかな
わりと本気で
もうオンライン有料かよ
ふざけてるよなほとんど対策しなかったくせしてよ
映画に割く余力あるの?
パケソフト売り上げ、ハード売上とはべつやからねPSNの売上は
それにすら毎年勝てなかったんよ任天堂はw
スイッチブームの去年でやっとPSNに並んだwwwwww
もう落ちる下るしかねーwwwwwうああああwwww
激減するかは知らんけど
客層的に有料化ならやめるやつはいるだろうな
コイツの無知っぷりwww
キャラクターを貸すだけじゃね?
そりゃスイッチ売ってモンハン買う奴が増えるわけだ
GK乙
ネット有料前から既にネット対戦は下火だと言うのに
ってか予定より遅かったが何で何だろうな
途中から付けられたPSプラスはPS3やVitaはオンライン無料だし
キチ豚の脳内設定で「甥っ子が~ファミコンにドはまりで~」とかやってるだけで
子供は今でも3DSでキャラゲーしてる
ムービーゲー全肯定じゃんやったぜw
金を払わない奴は客じゃねぇから。
今ソニー内部ではゲーム事業撤退の議論が大慌てでされてるんだろうな
本日のフルボッコ無知無知ポークはこいつか
スイッチは完全版のスイッチ2が出るまで買わないほうが得だよ。設計でいうとWii Uの品質に届かないテキトーぶり
ちょっと無料期間で遊ばせて続けたいなら金払えよってなりそ
確かにXXの小物感は半端ねえな
ムービームービー言ってるのはアホ豚だけだからな
PS4はリアレンダばっかだもん
コメ伸ばしのバイトかな?w
その煽りは無理があるw
豚でもわかるw
スマブラとかかねぇ
移植なのか新作なのか分からないが
リアルタイムに橋が崩れるでお馴染みの任豚さんだし
そりゃ下がるよ
だってwiiUよりも本体の数が多いんだから
売りに来る数も多くなるので、結果的に中古の値段は下がる
今は本体の入手が困難なので新品勝った方がマシな中古の値段でも売れるけど、
本体が行き渡って気軽に買えるようになったら急激に下がる
コナンみたいに腐要素入れないと死ぬぞw
PS4は本垢さえプラス入っていればサブ垢も全部対応なのに。
てことは3DCG映画だな
ゼルダの映画のがストーリーも作りやすいし、売れると思うけどなぁ・・・
任天堂製くらいのしかないよねぇ…
これでゲームももらえちゃうんだからな
つい先日段ボール発表したじゃん
ま〜んくさい頭の悪
マリオとルイージの絡みとか誰が得すんねんw
とか言う奴いるけど、
日本で一番有名なゲームキャラがオッサンなんだよな。
PCのギャルゲーがPS4とマルチで来た
PSも箱もそれぐらいとっくの前から始めてるんですがそれは
こいつだけか、まだ足掻いてる豚はw
ライト向けの企業がライト層を切り捨てかねないからな
持ち寄っても
オンラインでも
両方遊べるのが正しいモンハンだから。
モンハンワールド買ってくれた金で只今Switch版開発中です。
乞うご期待!
今冷や水をぶっかけるわけにはいかないか
9月にモンハンワールドGのSwitch版出ると考えてよさそう
これ先細りのパターン入ったな
任天堂はライト層取り込もうとしてコアごと逃げられてるのが笑える
新作ソフトは高級段ボール(´・ω・`)
あれ?貰えるようになったんだ
1ヶ月限定だと思ってたわいらんけどw
お前ら欲しいのか糞なのか意見統一しろよ
まあ何かしら作ってるみたいだから出るんじゃね
MHXXXとか
今回の発表があまりにしょぼかったから現実逃避してらぁ…
3点
盲目豚が現れた!
戦う← 潰す 調理する
ストーリーズ2か胸熱だな
ソニー潰しちゃってごめんな?
信心がたりねーよw
そこはダンボールと言えやw
モンスターハンターエロス!
モンハンフロンティアって知ってる?
もうずっと長い間オンラインメインで稼働し続けてるゲームなんだけどさ
そりゃあ大したサービスもなく大したオンラインゲームもないのにこれ以上取れんわなぁ(´・ω・`)
モンハン以外にもいくつもあるんですが
わかったからそこのダンボール潰しとけよ
フリプもついてきます!(ハードディスクの肥やし)
ソフト買ってオンライン必須なら1ヵ月入れば十分だ
モンスターハンターワロスだろ
セーブのオンラインバックアップも出来ないで300円はちょっとな
PSNはそれに加えてフリプやディスカウント様々なサービスを展開してる
あのWiiでさえ計算するとユーザー1人当たり年1本って結果だからな
任天堂「俺はわるくねぇ」は通用出来なくなりましたねw
いつも思うけど株価が何かGKにダメージあるのか?
新素材だね
Twitterの返信みても払う気ないやつ何人かいるし。
そう言う事を言われると「任天堂も後々出来るようになる!」って言うぶーちゃんが出るけど、
今他の所でやってるサービス以下の物しか最初に用意出来ない時点でアウトだよなあ
普通、後追いのサービスは既存のサービスよりも良い物を用意するものだし
いつノーベル賞取るのそれ?
途中から有料ってのがまずいわな
有料化知らずにかった人の多いこと
ただでさえswitchに完全に押されているのに更にこんな新展開目白押しとか任天堂ちょっとやりすぎちゃう?
ヘッドショットオーバーキルやん
様々なサービス(鯖落ち)はくさ
そりゃあるんじゃねえの
やたら「ただの投機だろ」って連呼してくるし
評価されてるのを認めたくないんだろうな
ぶつ森じゃない?とび森の発売した時期もその辺りだったし
確実にオン対戦急に出来ないってクレームが出るよな
おい、お前それフレドリーファイアしてるぞw
ソニーも任天堂ももう国内なんて見てないよ
豊富に人がいる海外の人が払うんだよ
え?この内容で優位に立ってるつもりなのかぶーちゃんて
それブーメランになるからやめとけw
ライブ鯖ですら障害は起こる
明確には「やってる一部の奴ら」だな
支払う人間は確実に減るし、マッチングも減ってさらに減るって感じだろうが
そうなん?
まあ自分が株を買ってるわけでもないから
興味ないだけなのかもしれないが
もう見飽きたわ何度目の勝利だよ
たまには敗北を知りたいね
任天堂もポケモンで落ちてたりしたしなぁ
任天堂の場合、子供が圧倒的に多いからな。
自分で払うことができないというのも痛い。親は有料化って単語だけで結構敬遠する。
金を払って無理やり羽ばたかせてるw
最初から言ってるとはいえ
サービス内容も金額も時期も
何もかもハッキリしてなかったのも事実だしな
ソニーさん早く勝って見せなよw
いつもの任天堂の発表から発売のスパンを考えるとダイレクトミニもダンボールもスマホマリカも全て今発表することじゃないね
任天堂が完全にモンハンワールドにビビってるのが隠せてない
ミーバースト
マジでセーブのバックアップサービスを展開しないとマズいぞ
これやるだけで金払う人は多い
親はスイッチ知らんけど子供が欲しいって言ってるから
買ってあげたってのも多いだろうからな
有料化とか知らない親かなりいそう
はずれ
無能
任天堂の弱点は敗北を認めない事じゃね?
スマブラだろうね
それまで大作はなんもなしか・・・
スイッチは月額有料化制へ……
一生ROMってろ
PSなんてプラス入らなくてもUSBメモリでバックアップできるのに重宝されてるんだから、
ましてや自分じゃバックアップできないスイッチじゃ尚更だな
イカロスかな?
親は金を出すだけだからな
そしてクレームを入れるのも親という
一度も勝利したことがないやつが吐いてたんだよな
それが切れるまで遊んで終わりというスタイルになるとみた
価格?安物買いの銭失いだろ
で?お前のだぁいすきなPS4には何か来たの?ww
お前らにはゴンジローがいるだろ
今でもマリカ7が150万本も売れてるしウハウハですな
一からダンボールハウスを作るというサクセスストーリーなら見たいw
チートキャラの舐めプみたいなことしてんなあ
映画はないけど映画みたいに動くドラゴボFが今日来てるな楽しみだ
任天堂の弱点は勝ったと勘違いしてる事じゃね?
モンハンワールドにアップデートが来てたけど何が修正されたの?
ダンボールハウスがサクセスとか志低いってレベルじゃねーぞw
そっちの方がしっくり来るな
PS4のゲームが売れない原因のひとつにフリープレイがあるやろアホ。
面白いゲームがないのが1番やけど。
というか、まさに豚のように実際には敗北してるのにそれを認めず、〜はしたから実質勝ち、みたいな言い訳ばかりしてた奴らのセリフ
多分操作方法が白猫のマリカと一緒なんだろ
MHW爆売れしてごめんな
フリープレイはソフトメーカーに金が入らないと思ってるのか
フリープレイ批判まーたやってんのか
フリプなんて数年前からやってるし、ゲーム業界じゃ大手は任天堂以外やってる
他コンテンツでもAmazonやNetflixなんかで漫画や映画、アニメを会員向けに無料にしてたり、わりと当たり前のサービスなんだけどなぁ
なりすましレベルのバカを晒すのもいい加減飽きたろ
もうすこしネタ考えてこいよ
質問
持っているなら確かめればいいのに何故そうしないの?
持ってないなら何故持ってないゲームのアプデを気にしてるの?
公式行っても載ってない
どれがデカいのか全然分からんのだけど?
スーファミだかのVCが1ヶ月遊べる
一応あるが、期間限定プレイ(配信が期間限定ではなく、プレイ自体が指定期間中にしかできない)なのと、ファミコン、スーファミ時代のソフトが配信されるらしいあたりがPsのフリプとの違いやろか
じゃあ不具合修正だったんじゃねーの
ワールドに合わせてオプション押してアップデートの履歴見ろよ
どこが正式オンライン日を発表なんだよw
正式なスタート日ってのは「〇月〇日」って日付まで発表することだろw
>>345
VCが遊べるぞw
クソステがショボすぎて
現実から目を逸らし始めたかw
イルミネーションが作るらしいけど、あそこってミニオンがキャラ的に成功しただけで他はヒットすらして無いやろ
ゴミフリプとかいらねーし
スマホだってクラウドストレージ当たり前だぞ…
妙手ってヤツさ
外国産製品のPS4
うーん、やっぱり任天堂を応援したくなっちゃうなぁ。日本に住んでるとやっぱり経済が上手くいってないのはよくわかるし、任天堂に頑張って貰いたいね。
オンラインストレージだけで500円以上の価値があるんだよなぁ
VCが遊べるのか...やったねww
全世界に再び任天堂の素晴らしさを伝えたい
売れる売れないで言ったら確実に売れないだろうな
マリオのゲームはそこそこ売れているが、マリオのグッズは売れているか?って話だし
それなんだよ。それが出来ないのはマジクソ。
でもクソステの人殺しゲームよりは良作揃いだがw
オン有料化
「知ってた」
スマホマリカー
「またマリオw」
マリオ映画化
「またwwww」
韓国堂がなんだって?
スイッチってグラボの会社の制作だろ?
少なくとも純国産じゃないぞ
というか、日本の経済を応援したいならSONYを応援しないと
外貨の獲得は日本経済にとって最重要課題の一つだぞ
ついに初心会に触れるのか
Shieldのどこが準国産なのか教えて欲しいんだが…
スイッチ中身がNVIDIAのSHILDやんけ
「なんと珍妙な」
余裕だよwww
VCよりフリプの方が100倍マシ
ふーん児童向けのコミカルタッチのゲームが好きなんだ
スイッチって良作が云々以前にソフト数自体が少なくね?
布教映画やめーや
そんなもん普通の人は使わねーよ
特にモンハンで入った新規層は会員の期限切れたら中古行きだぞ
----|-----------------------------
WiiU | 無料 オフはソフトごとだが可能。オンは無し
Switch | 有料 オフもオンも無し
進化するどころか退化する任ハード
そりゃ任ハードではモンハンも進化しないハズだわ
オンラインバックアップは必ず用意しなくちゃいけないところだろこれ、、、
スカイリムとかダクソとか劣化版ばかりだな
準(韓)国産
ファーストですら残飯ばかりだからなww
入ってれば勝手にアップロードしてくれるんですが
そうだけど、ただでさえ常に積んでる状態で、フリプに手を出す余裕なんてない
もしフリプなしのプランが出来るなら迷わずそっちにする
まさに俺はそれの為に金払ってるようなものだな
フリプもありがたいけど正直新作忙しくてまったく遊べてない
高級素材を惜しげもなく使った残飯なんだよなぁ
冷めても美味しい!
やめろwww
初心会とラブホ経営を出すのかよ。
見事なまでのWiiUソフトの焼き増しw
オンラインバックアップなんてやって預かってるデータ飛ばしたらどうすんの?任天堂は責任取れないよ
味が落ちてるもの多い事実
いや、そういう事じゃないよ。
別に極端な話、日本製品じゃなくても良いんだ。
でもそれはPS4も同じだろ?
グラボなんて大したもんじゃない。割合で言えばswitchの方が日本製品使ってる割合多いと思うし、やっぱり応援したいのは任天堂かなって事。
喧嘩腰は止めようぜ
お前iCloudて知ってるか?
スマホですらクラウドストレージは当たり前だぞ
お前のようなガラケー使ってるような奴には必要ないだろうがww
switchの方が日本製品使ってる割合多いと思うし
ソース
そんなんだからマガッチはぶっ壊れたら
全部データ無くなるんだよ
2.バンナム
3.ソニー
4.LINE
5.スクエニ
6.ガンホー
7.サイバーエージェント
8.コナミ
9.DeNA
10.COLOPL
12.任天堂
クソステもリアルなCGのゲームばっかりじゃん
もうそういうのは飽き飽きなんだよね。
まぁスイッチにもそういうのはあるにはあるが。
冷めても旨い物は冷めても美味しく食べられるように最初から調理されてるんだぞ
クソPSNとは違うから安心して払えるわ
プリンダレ!
特にオンラインの豚の言い訳
マリオじゃ多分ジュマンジ超えられないぞ
ちなみに本体の側のプラ部分(コントローラーも含む)は「メイドインチャイナ」だけどな
2.バンナム
3.ソニー
4.LINE
5.スクエニ
6.ガンホー
7.サイバーエージェント
8.コナミ
9.DeNA
10.COLOPL
12.任天堂
喧嘩腰になんかなってないが…
単純にスイッチって純国産じゃないし、日本経済を応援したいなら、外貨を獲得してる企業を応援すべきってだけだよ
スプラ2のサーモンラン、鯖落ちしまくりでメチャクチャ
逆の意味で任天堂の月額有料化は怖いわw
聞いたこともない無名映画で誇られてもw
こっちは世界のマリオなんだよ?勝ち目はないないw
ミエナイキコエナイもここまで来ると病気だな
ほら、ニシくんゲームやらないし…
そうか?
PS4ってカートゥーン調のゲームもリアル系のゲームも色々出てると思うが
お前がスプラすらやってない事はよくわかった
やってりゃこんな状態で有料化するの?って感じだけど
mhw!mhw!mhw!
オンできないゴミ!www
映画会社持ってるSONYに喧嘩を売る玩具屋任天堂w
仮に純国産だったとしても、初期不良ですら有料修理する守銭堂ww
しかも有料修理は日本だけww米は訴えられるから無料交換ww
どうすんだよ今年www
エアプ確定w
まぁ、俺のイメージだけどさ。むしろswitchに外国製品使っても全然良い。だって日本だけで儲けを回したって仕方ないしな~をそれならアメリカやロンドンにお金をじゃんじょん回して良いゲーム作って貰った方が良いよ。ただ、PS4だとそれを上手く使えないんじゃないかな?って思う。
コロンビア、って映画の会社知ってる?
ファーストはWiiUの残飯、サードはPSの残飯があるだろ!
任天堂はどんな特典つけんの?ソフトは少ないから期待出来んだろうし。
じょんじょんってなんだよw
もしかして情報弱者さんですか?
鯖落ちしてもすぐ復旧してんだよなぁ
アカウンコのレトロゲー
毎月任天堂にお布施が出来る
凄い真面目な話さ、ゲームだけではなく各分野でも世界を相手に商売をしているソニーを応援した方が良いよ?
任天堂はあくまでもゲームのみでしか生きられない会社だからね
何の為に加入するの?オンゲーないのにさ
もしかしてイカ2の為だけに加入させる気なの?正気ですか?
サービス開始以前にコピー出来るようになったの?
数十時間、数百時間が消えるって考えたらゾッとする
聞いたこともないのは単にお前が無知なだけだろw それを自慢されても困るわ
そんな無知な子でも今はインターネットって便利なものがあるんだから検索してみろよ
マリオじゃ絶対に無理だって分かるから
俺は長らくマルチ出来なかったけど、昨日やっとできたわ。
やってみると救援の気軽さが素晴らしいね。
神である任天堂に課金させていただける有難い神機能
PS4だとうまく使えないんじゃないかな?
って、ゲーム事業で稼いだ外貨を使って国内ITインフラ事業や、先端技術開発をしてるのがSONYなんですが…
それまでにイカとマリカーしゃぶり尽くしとかなきゃの。あんな脆弱なのに金払いたくないし
MHWにかかりっきりで結局やらなそうだけど
いいもんもんじゃんじょんのことだろ!察してやれ!
いや強者だが?
コロンビアなんて知らんし知る気もない
すぐに消えるものをいちいち覚えたくないね
面白いから!!
そもそも鯖落ちの理由が「予想以上のアクセス負荷の為」だしなあ
Xboxは責めてやるなよ
あいつ、ポンコツオンラインなんだぞ?
むしろSIEの方が海外のスタジオ(SIEWWS)とかに金回してますけど
コロンビアピクチャーズって創立90年ちょいの会社だぞ…
つってもPS4はアメリカ会社だし韓国製でしょ?switchはアメリカとほぼ日本だし、個人的には日本企業だから任天堂応援したいよ
オン有料と鳴かず飛ばずのスマホアプリに気持ち悪い頭身のオッサンが主人公の映画?
ユーザー的に喜ぶ要素が皆無だな。
有料なってからどれだけの人が離れるのか…
強者といいながら馬鹿晒すとか凄いなお前ww
マジで!?スイッチ2出るのか!
任天堂は200年だがな
あまり強い言葉を遣うなよ・・・弱く見えるぞ
需要予測すら出来ない無能ってことだな
9月になって「スイッチのオンラインが繋がらないんだけど!」
と任天堂サポートセンターに怒りの電話攻撃しそう(笑
いままで無料で出来たことが金出さないと出来なくなるってイメージ悪いよね。
村本並の無学
任天堂は韓国優遇だぞ
SONY本社はもちろん、SIEも日本企業ですよ…
PS4も韓国製ではないし…
ソニーは日本企業ですが
素直に宗教上の理由で任天堂を応援したいですって言えば良いと思うけど
うわー…ものすげー無知がおる…
メモリのことで韓国製言うてるならスイッチも韓国製だろ
メモリなんてサムスンだのハイニクスだろうし
コロンビアなんてすぐ消える!に対する返答への返しがそれでいいのか…
そうだよ
で、今回の発表には「ソフトは無い」からムジュンしてないよ
GK乙
手のひらは常に返すものだと言うのに
実写だけど
ま〜んは発想が貧困だなあ
ぶーちゃんの段ボール脳の世界の事じゃね
残飯まみれがいいか、WiiUのようなカラオケや水汲みフォークダンス推しがいいか…
まぁ、当初目標が200万だったらしいからなぁ
そういや、需要予測が出来ず最近までハードが品薄だった会社もあったっけ?
E3はなんやったんや・・・
コロンビア・ピクチャーズ・インダストリーズ
設立 1924年1月10日
スタンドバイミー、エアフォースワン、スチュアートリトル、スパイダーマン、マスクオブゾロ、メンインブラック、チャーリーズエンジェル、ダビンチコード等々
どうせ真面目に答えてもふざけた答えしか返さないバカに真面目に応対する気はないよ
マリカーはいいのか
TGSにはでないが、韓国ゲームショーには
社長がわざわざ出向く韓国堂がなんだって?
いや、裏情報に詳しい友達か韓国って言ってたから多分もう切り替わってるんだと思う。SONYもルーツを辿れば韓国に繋がるんじゃないかな
500万も一気に来るなんて予測もできないだろ
でもコロンビア知らないんですよね?
日本人でも大概の人は知ってるだろう会社を
利用できなくなるんじゃね?
「アプリ」は「ソフト」じゃないのでOK
タイトルだけ発表したメトロイド…
こと映画だと任天堂が土下座する位だぞ
まずカプコンが想定していた以上の売り上げと言ってるからな
年度内目標が200万だったんだぞ?それが3日で500万なんだから、こんなの予測出来るかよ
その友達捏造大好き任豚だぞ
裏情報に詳しい友達wwwww
ここまで痛いフレーズも久しぶりに見たなwwww
へぇ、あのキャラ「スーパーマリオ」っていうんだ?
てっきりマリオだと思ってたんだけど、公式発表なら間違いないよね?
ああ、要するに日本人じゃないのね貴方
さっきから日本語が可笑しいし
知らないから何?人はこの世の全てを知っているわけではないでしょ?
無知を恥じだとは思わないよ俺は
CMも金が無くなったのか、路線変更したのか知らんが、有名タレントやアイドルグループを使った場面を垂れ流すヤツとかめっきり見なくなったよなあ
こんなだから詐欺の任天堂って言われんだよ
無知は恥ではないが罪だよ
無知を恥とは思わんけど
自分の無知を棚にあげてギャーギャー騒いでるやつは恥だわ
任天堂株式会社
設立 1947年11月20日
200年前 文政(江戸時代)
コロンビアレベルの会社を知らないのは恥だと思った方がいいよ
そういうの、厚顔無恥ってだけだよ
この世の全てを知らない、ってのは仕方のないことだけど、この程度のことは知ってて普通だし
まるで優れた兄に追いつかんとする愚弟の様だよ
約8億2300万ドル
映画版マリオのハードルが決まりましたw
裏事情に詳しい
あの有名なeer氏か
日本語には「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」
って言葉があってな。
…日本人じゃないぶーちゃんには理解できないのもしょうがないかw
任天堂しか知らんようなお前が騙るなよ
少なくとも俺は任天堂すごいって感想しか湧かなかった
逆じゃね?
ネットワークも映画もSONYが先だと思うが
あれは苦情が来たから
「本体が買えないのにCM流すって可笑しいのではないですか?」
って言うのが
全く以てその通りだと思うが
だって、1年以内でも有料修理する詐欺堂だし
SIEは元日本の海外の会社
というか今年ソフトないし
カートも来年だし(しかもスマホ)
そら、本業のゲームソフトを疎かにしてこんなことやってたら非難もされるだろ
ポケモンやスマブラはどうしたんだよ
そいつ
ゲームハードは全て持ってるよファミコンだって持ってるしゲームボーイだって持ってる
本物のゲーム通じゃないとこんなん買えないでしょ
すごい馬鹿な会社と思われてるよw
反省しろじゃあな
SIEの本社は今でも日本にあるよ
海外にあるのは子会社をまとめるための部門を会社として成立させたもの
もともと赤字っぽいし
引導を渡してもらえよ
Wiiリモコンはソニーからのパクリでしたっけww
金払って期間限定でレトロゲーやりたいんか?
アカウンコは改善されるの?
そもそもオンでやるようなゲームあるの?
それは只のマニアなだけ
と言うかさ、そいつが一番良く解ってると思うよ
switchはPS4以上に海外の部品ばかりで構成されているって
映画を語るなら、コロンビアを知らんようじゃ語る資格もない、失せろボケ!
さっさと有料化とクラウド用意しろ
やめなよ
周回遅れなんだよなぁ
起源主張やめろ
まあでも任天堂が余計なことしなければ
作るのは天下のイルミネーションだからな
任天堂が余計なことしなければだけど
あんな時代遅れの任天堂を誇れるかよ
任天堂がフィリップスとの裁判で言った事だぞ?
まぁ現実を再現しただけになっちゃうけどさw
歳食った人なら全員持ってるだろうし、つか、ファミコンやゲームボーイの本体なんて中古屋行けばゴロゴロあるぞ
100円ちょっとで買えたりする
まずジュマンジ超えてから騒ごうねー
お前の場合「この世のすべてを知らない」
が適切だよw
さすが宗教wwwww
勘違いしてるようだけど、イルミネーションはミリオン以外はヒット出してないぞ
ゲームハード持ってるなら詳しいと思えるお前の頭がおかしい定期
悪い意味で
今年度はソニピク好調じゃなかったっけ
スパイダーマンとかが大当たりしたし
一方PS4は保証期間を延長していた
任天堂タイマーだな
任天堂がフィリップスとの裁判で認めたことだぞw
SONYが追加攻撃しなくて良かったな
ああそうなのか
じゃ無理だな
マジレスすると、そんな事したら「暴力を助長している!」と世界各国から良い日本叩きの材料にされるよ
TGSにでなくて韓国ゲームショーに出る任天堂
海外ってことはどうせよくあるCG映画だろ、クッソつまんね
芸能人で言えばタモリ知らんってレベルやろ
そういや糞箱liveは復旧したのかな?
いや、どうかな?俺はそいつの事子供の頃から知ってるけどそういう事言うタイプじゃなかった。
脅されてる可能性も無くはないけどただのゲームヲタクを脅すのも変な話だし、真実だと思ってるよ。
ワールドはカメラワークが悪いって言ってたから持ってるし、勿論switchも持ってる。だから俺は友達を信じるよ。
そもそもあの赤字は評価損であって映画事業がコケた訳じゃねえし
イルミネーションは良い会社だと思うけど8億越えるようなヒットはミニオンシリーズしかないぞ
文句なんて言ってないよ、馬鹿にしてるだけww
もうサービスが周回遅れすぎてww
「 ヒ_i〉 ゝ 〈
ト ノ コ ロ ン ビ ア iニ(()
i { ____ | ヽ
i i /. \ i }
| i / |\__/| \ {、 λ
ト-┤. / | | _ \ ,ノ  ̄ ,!
i ゝ、_ |. ぃ\___/ノノ | ,. '´ハ ,!
. ヽ、 `` 、,__\ ヾミllll日llll彡'' /" \ ヽ/
\ノ ノ ハ ̄r/:::r―--―/::7 ノ /
任天堂が裁判で「ソニーの技術を使ったけどフィリップスの特許じゃない」って
50回以上主張してるよw
京都アニメーションにNの法則が発動して潰れそう
京アニが作るマリオ…か…
任天堂が本気出せばハード事業以外は圧勝できそうw
決算書や公的書類より頭のおかしな友人を信じるのか
詐欺とか気をつけてね
ペットとかシング面白いんだけど鳴かず飛ばずでしたね…
友達を信じるのは良いけどさ、じゃあそれは心の中にだけ秘めておいて外に言わない方が良いと思うよ
君は第三者から見たら只の狂信的な任天堂信者でしかないから
たぶん持ってるとかお前妄想ばっかじゃねえか
言うだけならいくらでも言えるんだよ
そのお友達の実物見てこいよ
嘘も百回言えば真実になる、が任天堂と信者と韓国の考えだからね
ゲームソフト事業でまず圧勝できてないからなぁ
微妙じゃね?グッズとかキャラクターコンテンツならなんとかって感じ?
キャラで売ってるから新規IP生み出せないんだろ
いつも同じようなもんばかり
そもそもなんで最初から有線させる場所ないねん
ワールドのカメラワークが悪い?
嘘だな。
任天堂があとからシステム組み直したことなんてないだろ
プラットフォーマーなんてやめちまえよ任天堂
いつになったら本気出すの?w
GBAとDSは家にあるわ
トイストーリーとかクソデザインのキャラが世界中で受けてるくらいだし
シングは面白いなぁとは思ったが、日本語吹き替えで見る気はしなかったなぁ
というか、あの映画ってお金めっちゃかかってそうに見えたんだけど平気なんかね
マリオとか某ネズミにワンパンだろw
メトロイドやポケモンの開発状況ぐらいは言えよ
お前らが散々言ってきたことだよね
年内に出ないゲームは発表しないんだろ、もう直ぐ1年経つよ
スマブラくらいでしか発揮されないキャラの強さwww
結局の所信じるかどうかでしょ。なんでこれだけ言って未だに反発来るの?信じるくらい自由にさせてくれよ。それても思想の自由を侵害するのか?
二つ目はもしもしゲー
三つ目はもはやゲームでない
なにこれ?
子供にだけな。
マリオはディズニーより知名度あるぞ?
マリオはキャラとしての知名度は超絶高くても、キャラとしての人気は低い
マリオのグッズとか大量に売れてるか? 大量に出ているか?って話
ねぇよボケ
子供だけで圧勝だろ
思想の自由が云々って憲法じゃん。個人間じゃ適用されませんよ。
というか、お前の言い分は間違ってるっていう発言も自由ならそれを聞き入れる聞き入れないもお前の自由だよ
そして、その結果、お前が馬鹿にされたりしたとしても仕方のないこと
しかも来期
国内はどうか知らんが世界レベルだと…
冗談きついぜ
アベンジャーズはマリオより歴史が古いし、子供から老人まで人気がある。
子供と大人の子供しか人気のないマリオは話にならん。
それな
ミニオン超えも難しいやろなぁ
ていうか、マリオの実写映画がああなった理由って「マリオのゲームそのものに大したストーリーがないから脚本家が作るしかなかった」って理由だしなぁ
今のマリオにも大してストーリーなんてないし…どうすんだこれ?
マリオをゲームから切り離して、キャラとして人気あるのか、ただの知名度だけは超凄いのか、この映画で分かるんじゃね?
ショートフィルムとかwww
お前の「思想」ってのはたかだかゲームのカメラワーク程度のものか。
小学生からやり直せw
考えてみればマリオは起承転結がないんだよな。起と結しかない。
他はともかくそれだけは慧眼だったな
馬鹿にして悪かったと思ってる
これで主要三社すべてがオン有料になったわけだ
最初はコンテンツ不足だのアカウント管理だので苦しむだろうが、今季の利益をそこに投資するのかな
だとしたら君島さんは岩田より遥かに有能だが
脚本家が作る
日本で上映が始まったらさらに超えるわ。
最後の文で台無しだよ、お前
井納君一件を頭の片隅に置いておいてくださいよ。
悪ふざけが過ぎるとお金をむしり取られて、
当分ゲームが買えなくなったり持っているハードやソフトを換金したり
しないといけなくなるかもしれませんよ…
てことはその頃に何かしら出すのか
それまで何もなしだな
任天堂キッズよかったじゃないか
ジュマンジって名前見てちよっと期待したんだけど
めっちゃ期待して良さそうだな
井納が起訴した理由ってプライバシーを侵害されたからだぞ?
知らん、気持ち悪い
モンハンがPSに帰った途端ヤバいくらい人気で、焦った任天堂のささやかな抵抗だろうな
Twitterですらほとんど話題にされてなくて、空気抵抗程の抵抗にもなってないのがなんだか憐れだけどw
アマゾンプライムに登録してアニメ見せたほうが良いな
いや、その辺りはグッズの出方等でハッキリとしてるのよ
マリオはキャラとしての人気は低い
ぶーちゃん感想と思想の区別もついてなかったw
そもそも髭の生えた小太りのおっさんだからなぁ…
映画ってやっぱデートの選択肢の一つでもあったりするから女性が好むかどうかめちゃくちゃ重要だからな
ゲームする女子はいるけどやっぱり興味ない層が圧倒的に多いからマリオ観に行こうなんて普通ならないからなぁ
ついでに言うと表示上匿名なので井納の件には当て嵌められる事は出来ない
不人気手品コーナーの端っこあたりに
見に行くのは子供だけやろね。
大人で見に行くのは無理やわこれ。
ああ、たしかにwポキモングッズは見たことあるがマリオは見たことねえなw
毎年二回の仮面ライダーと被らないと良いなwww
任天堂の経営戦略がハマってる
コースを課金制にすれば食らいついてくると思うし
PS+と違って、続ける上で費用がかからないんだからずっと続けるだろ
完全に消えた、っていうか、売り切れてるからね…
なるほど。子供需要ね
確かに妖怪ウォッチとかポケモンみたいに子供にうけたらわからんかもね。
ただアニメをシリーズでやってるわけでもなしに映画一発だけでとなるときついかも
マリオ…乳首のおっさん
アカウント管理してるだけでも金かかるらしいっすよ
いや、在庫はダブついてるよ
FF15と同じ流れ
ミートモ「なら何でワイは助けてくれんかったんや・・・」
チンパン堂のはアカウンコだからセーフ
ソースは?
確か根も葉もない奥方の悪口を書かれたんでしょう。
あと訴えられた女性は、
払う金がないとひよこみたいにピーピー泣いてるそうじゃありませんか。
愛染最終形態vs一護最後の月牙
みたいな状況だろうな
愛染じゃなくてチャドレベルだし、一護も最後じゃないけど
また来週こいつも消えるんやろなぁ
ほんと手のひらクルックルやな
ヨドバシ
在庫のある店舗 12
また今日も全店舗売切れそう
既にホワイトな雪国だから
とうとう正式スタートか
クラウドセーブとかはやらないのかな?
KBTiTの漫画はんにゃぴ…よく分からなかったです
ゼルダもスプラトゥーン2も飽きちゃったし、出るのはリマスターやファーストの完全版くらいだし。
もっとソフト出してくださいマリオ以外の。
やっぱディスクだと在庫増えるのが早いな
発売日に被せなかっただけ、ありがたく思え!
見てもつまんないだろ、ポケモンと違って動かしてなんぼだから
なんだっけ
一護が強すぎて気が感じられないとかだったよな
いつの間にかマリオだけになっちゃったね
先細りしそう
消えた(ことにしたい)のはお前の周りだけなw見ないようにしてればそうなるよ^^
エスーシャが親近感覚える
維持管理関係のお金って結構なもんやで、ずっと貧弱サービスでええなら何とかなるかもしれんが
豚お疲れ
マジバケも黄金の太陽もDSで死んだからな……
モンハンに負ける雑魚だろ
カスロボとかポリゴン荒い方が雰囲気あるんだからサンデスで出せばいいのに
オンラインは確実にコケてサービス終わる
ハードの売上に引っ張られるくせに?
知名度があるだけで人気とは言えないなぁ、人気があるならマリラビが10万そこらとかあり得ないからなぁ
マリオシリーズ累計3億本(ギネス記録)
これが現実
スマホゲーがことごとく失敗してるから株主に相当突っ込まれてるしね
何年分だよwww
単独で6000万とかのソフトあるの?
これぞ過去の栄光って感じで草
まぁあんなクソみたいなラインナップでソフトも充実しないし、維持費掛かるし無理かもね
コナミと合体すればいいんじゃね
今のコナミならハード事業とかすぐに捨てるだろうし、ゴミがまとまるのはいい事だ
なりきって遊んだりするようになれば映画もいけそうだが、であればポケモンのように地上波アニメからスタートしないとダメでしょう
現在も世界で最も人気のあるブランドだよ
それに悪いけど、2位はポケモンの累計2億6000万本
ソニーハードじゃ売れない
そのブランドを持ってしてもSONY相手に手も足もでないとは・・・
スーファミ当時を知ってる俺でさえ当時のグラフィックなら懐かしいと思うくらいで
今となってはただのマンネリおじさんにしか見えないし、映画もコケるなこれ
ポケモン出してる3DSのソフト販売数は3億本
PS4は6億本
バージョン商法で数稼いで恥ずかしくないの?
世界で最も人気のあるブランド…
安定して1000万本売れるシリーズがたくさんあるのに?
あーーーもういちいちうるさいな…だからPS信者は嫌いだ。俺は単なる一般人で宗教もなにもなく現実を見て任天堂にがんびって欲しいから書いただけなのに、まるでSONYを悪い会社にしてるみたいな言い方して糾弾してくる。本当にうざい。
日本企業SONYを韓国企業だのほざく非国民がほざくなよw
PS4が6億本のソースは?感覚としてもソフトあんま売れてないと思うが
被害妄想乙
SONYを悪い会社にしてる〜とか関係ないよ
任天堂が好きだから応援するってのならわかるが、日本経済を応援するためにSONYより任天堂を応援するってのはおかしいってだけで
中身は相当内容無いんだろう
SIEが決算かなんかで公式に発表してなかったっけ
昔は小出しでちょいちょい出てたけどドンキーコング規模のはなかなか無かったな
公式だけど?売れてないのは3DSだろ
豚の好きなミリオン越え
PS4 119本
3DS 56本
あるべきオンラインサービスの形を他社が模索する中で任天堂が最適解を出してきた
最後にスタートしてぶっちぎり勝利するってかっこよすぎ
珍映画として見たらあれはあれで面白かったと思うお
この会社終わってるわ
ちゃんと同じ市場で決めてる?
PS4だけ世界で計上してるだろ
クラウドセーブもないのに最適解ってのはちょっと…
両方とも世界だろ…
逆に3DSが国内だけで3億本売ったと思う?
ニンテンドー公式
3DS
ハード:7,199万台
ソフト:3億6,050万本
オンラインストレージもないのにほざくなw
全く妨害になってないがw
てか、発表内容しょぼw
コメ頭からPSガーかよ
そんなんだから任天堂信者はキチガイ言われるんだよ
豚は任天堂公式が嘘なのか
いや今話してるのはミリオンの本数だから
3DSがそんなに少ないわけないし、PS4は多すぎる
同じ市場で正確な数字を計上できてるのかって話
WiiUは結構買ってるんだよな。腐っても据置だけあってコア層だから
3DSは携帯機だから完全にライト層。おかあちゃんにクリスマスプレゼントで買ってもらうだけ
累計実売本数は12月31日時点で6億4500万本を突破。と発表
少ないわけないしって信じられないなら自分で確かめてこいよw
だって任天堂ソフトしか売れないし
>ニンテンドースイッチ月額有料化 2400円か
おーい、それ年額やで
間違えるのも仕方ないくらい安いけれども
「PS Now」利用料金 1ヶ月2500円
「Nintendo Switch Online」利用料金 12ヶ月2400円
両方世界だよ
まあ、そのくらいしょぼいサービスってことだろうな
任天堂「さあ、頑張って映画作るぞぉ
作家「・・・どうしろと
うるさい。黙って。
Switchonlineって何ができるの?
ファビョんなよwww
□□□□□□□□□ 900万
そうだ舞台を現代にしよう
どうせ買わないお前が言う価値ない
シュガーラッシュみたいなゲスト参加ならともかくメインキャラはいやーきついっス
「ボクの股間のエクスカリバーがスクウェアエニックスしそうです!!!マンマミーヤ!!!」
ユーザー層的に、有料になったらWiiUに戻って旧作遊びだしそうな予感さえしてくる
どうせ内容もスペックも大して差がある訳でも無いしな
クッパがピーチ攫ってマリオが助けに行くだけ、30年間ずーっとこのくだり
あとは下らんスマホアプリとスイッチのオンライン有料化…弱すぎる内容だな
・Nintendo Switchでのオンラインプレイ
Nintendo Switchでは、本サービスに加入することで対戦や協力などのインターネットを通じたオンラインプレイを楽しめます。オンラインプレイがさらに楽しく便利になるスマートフォン向けアプリの提供
1. ゲーム連携サービス
オンラインプレイの戦績を確認できるなど、ゲームと連携した機能をご利用いただけます。
2.「Onlineラウンジ」で、おさそい&ボイスチャット
・Nintendo Switchソフト『クラシックゲームセレクション(仮称)』の配信
『スーパーマリオブラザーズ3』『バルーンファイト』『ドクターマリオ』などの懐かしいゲームを集めてNintendo Switch用ソフト「クラシックゲームセレクション(仮称)」としてご提供。
・サービス利用者限定の割引価格
ニンテンドーeショップにてNintendo Switchソフトなどを、本サービス利用者限定の特別価格でご提供します。
1か月300円 3か月800円(100円お得) 12か月2400円(1200円お得)
少ないわけない、って言ってもなぁ
オンライン有料化の日がスイッチの命日にならないよう願うぜ
こんなに急にあれこれやる、ってのは既にゲームじゃあ食えないって言ってるようなモンだ
>>766
オン有料化当日~1週間くらいは惰性でやるかもね
でも、有料化でいきなり繋がらなくなって「ここから先は課金して!」って表示が出ると、
特殊詐欺と思って警察に駆け込むヤツが出るかもねw
どうなんだろうな
急にあれこれ手を出し始めるのは素人目に見ても焦燥感がありそうに思えるけど、決算じゃ好調らしいし
多分ポケモンはGTAやらが抜いてる
ってかマリオってゴリ押してるだけじゃ?
やることが金を払わないと
オンラインさせないサービスのみwww
すでに任天堂のゲーム事業は破綻してるからいまさらだよなぁ
モンハンのせいで持ち寄って〜とか言ってる時代遅れな豚がわなないてるが、スイッチのマルチプレイで一番メジャーなのはスプラだからオンユーザーは少なくないと思うよ
そいつらが大人しく有料で払うかは甚だ疑問だがな
お前さんの言うとおり出戻る可能性すらある
「任天堂が儲かればいい」でやって顧客のことは無視してる悪徳企業だし
あの決算がなあ
数字上は確かに好調なんだが、中身見たら単にこれまで以上に任天堂専用機になってるってのと、
この先の需要を先食いしてる、ってのがまる見えだし
サード誘致とか諦めて自社IPだけで食っていく、ってのを決ざるを得なかったからこその
映画化だったりスマホゲー化だったり、少ないマニアからのオンライン費用搾取だったり
ってことだろ
終わりももう半ばだと思うぞ
そういえばUSJの任天堂アトラクション、その後の動きがまるっきり見えないな
この映画()でそのアトラクションをPRする気かね
各ゲーだけどキャラゲーでもあるから日本でも売れるだろう
スマホで十分だろw
いつ潰れてもおかしくないな
最近のUSJ
ハリポタをメガネなし3dに変更決定
最新技術使ったパレード春から開始
お猿のジョージの子供向けアトラクション
ウォーターワールドのリメイク
任天堂エリアについて
一切なし
同じ商品を(しかもDL商品を)無意味に何度も買わせる所はド3流
amazonどころかDMMにすら劣る
さす任w
WiiUが大失敗したんだし、次世代機はもう少し腰を据えて開発するってのはできなかったんかね
ソニーの方がやばいと思うよ
据え置き機は近い将来、必ずなくなるから
情報ありがとう
やっぱり任天堂エリア、作れてないんじゃないかね?
あれ、ディズニーランドとかでも同じだろうけどスポンサー付いてこそだよな、
いくら集客してもそれだけじゃ賄えないから
まあCM爆撃のみにすべてを費やしてた過去を思えばまだ真っ当じゃね
今後任天堂ハード事業撤退するし更なるソニー1強待ってるんで大丈夫です!
PS4、こうやって大人気で売れまくってるんだがw
携帯ゲームは残念ながらスマホタブレットに大分食われてるから、
むしろ据置できちんと市場確保しないとゲームで生き残れないわ
据置から既に撤退した任天堂は、だからこうしてスマホに逃げだそうとしてる
でもこれらを売るのに今まで以上のCM爆撃で資産溶かしまくると思うぞw
それに映画って当たらないと文字通り会社傾くレベルで資産食い潰すからな
お、そうだな
尚ゲーム・テレビ事業は過去20年で最高益になった模様
ハード事業をしてるのが愚作
任天堂にハードをつくる人材も技術も思想もないし
携帯機は既になくなりかけてますよ
自称情強「無知を恥だと思わない」
人それを情弱と言うと思うぞ?
おまえの頭がヤバイ
ソニーはすでにハードの形態にはこだわってないからな
WiiDSのまぐれ当たりで慢心して完全に技術のはしごから下りたからな
そもそもとして、WiiDSで積み上げたはずの内部留保、
そのWiiDSの後半失速とWiiUで食い潰してきたんだし
本来であればWiiで任天堂はハードから撤退してMSなりにソフト供給してたはずだっただろ
当時でも既に技術的について行けないから奇策であるWiiリモコン全振りとダイエット知育に逃げて
FFは映画の出来は良かったから…
ほんと後追い大好きだな任天堂
MSに売るんだろ
据え置き機がなくなる未来を見越して色々やってんでしょ
ソニーだって10年後は、VRかスイッチタイプの携帯機しか作らなくなるんじゃない
ソクラテスがこいつら見たら何て思うんだろうなw
いろいろやっても失敗してるんだけどw
いい加減目的を定着しないと捨てられるぞ
まじで!?
どういう理屈で据え置き機が無くなるの?
宇宙から据え置き機がなくなる光線でも降り注ぐの?ww
ValveのMS買収、って無責任な噂以上のソースがないんだけどw
てかPCじゃあゲームするのにSteam必須みたいになってるんだから、
今さら特定OS独占にすることしか頭にないMSに売るかねえ、
そんな事したら残ってるユーザーも逃げると思うが
スイッチみたいなテレビ出力できる携帯機って既に出してるんだけどな…
据置機は無くなる!って言ってるけど、今低迷してるのは携帯機市場よ
もともと任天堂はアーケード業界の技術進歩についていけなくて
家庭用で低レベルハードをつくることに活路をみいだしてアーケードから逃げ出したとこだからな
スマホに逃げるのもいたしかたない
モンハンだけです
ソニーはちゃんと据置も携帯機も続けて、その上でVRとかも続けてと、
必ず移行期間を設けるが?
任天堂やMSみたいに突然投げ出す、なんてことはしない
これにしてももうゲームはアカンから投げ出す、そのために他のことやる、ってところだな
もう何をすればいいか解ってないだろこれ
そのうちスマホからも逃げ出して、それこそマリオ人形だけ売るようになるのかもねえ
それやるくらいなら今のうちにまだ製品としてまともな骨牌を扱ってる部門を独立させて、
そっちに任天堂ののれん継がせた方が良さそうだが
それ即ちソニーの得意分野なんだけど任天堂はどうかと言うと…
それを踏まえるともう任天堂的には変化球で勝負するしかないんだと思うぜ
スイッチオンライン 300円
こりゃ一気に任天堂へ流れるなw
ますますソニーに差を離されて手遅れなるんだけどね(もう手遅れかw)
釣りかな
一方のソニーはハードしかできないので中華と競争して倒産まっしぐら
結局自分の武器を磨かなかったソニーの戦略負け
販売はすでに通販系や大手が押さえて任天堂の位置はない
肝心のサービスの質が違うのにさも値段が安いから任天堂のオンラインの方が優れていると君は思えるのかい?
サービス内容を比較したら、任天堂のシコッチオンラインは年間100円でも高いが
せめてセーブデータのクラウドバックアップくらい付けろ、話はそれからだ
SONYの強みはコンテンツ管理能力よ
ファーストソフトだけで任天堂ファーストより上だし、ハード事業の要のサードとの連携もしっかりしてる
雑魚が吠えても雑魚やぞww
どっかは金の亡者だから有料にしたあげく1億人を流出させたけどな
それのほうが怖い
任天堂は平気でデーター消失やハッキン・グ被害を起こしそう
SIE、史上空前の黒字を稼ぎ出してるんだけどw
売上自体もPS4発売後は拡大の一途だったなあ
一方の任天堂って昨年までかれこれ10年くらい連続で売上縮小中なんだが
今年はシコッチ出したから少しはマシかもシレンけどね、
そのお大事なIP使ったゲーム全部出して先がないんだけど
そのIPも使いすぎてて既にすり切れてるなw
ソフト無さ過ぎて有料延期延期の繰り返し恥ずかしくないの?
無料を続けるというか、採算取れる自信ないんじゃね
その結果が今どうなってるのかは言うに及ばずだなw
ゲームを望むユーザーの想いとは裏腹に要らないサービス展開ばかり
迷走ってやつだ
やらかしても外部から指摘されるまで気づかないだろうなあw
ユーザーアクセスも殆どないので気づかれないとか
そういえばMSのXBLGでもク ラッカーが公表するまで被害に気づいてなかったっけ
今になって急に「金取ります」ってのが紙なのかw
架空請求詐欺として京都府警に被害届が殺到しそうだな
絶賛されてるのに、ここのコメント欄だけ任天堂叩きの流れ
マジでゴキの巣窟なんだな、吐き気すんわカス
消えればいいだろ馬鹿なのこいつw
今0円で流れてないのに有料になって流れるようになるかよ…ってちくしょー、また釣られちまったぜ
いや、ソフトもつくれてないぞ
段ボール工作考えるくらいしかできない
よく考えてみ
任天堂に求められてるのはポケモンやスマブラだよ?
それをマリオの映画だなんだで寄り道されたら嫌でしょ?
バカッターはそもそも自分の意見を認めないヤツは排除するようなところだからな、
そら自分に都合の良い妄言以外は聞こえないわw
つーかさ、そういうところにわざわざ乗り込んできて叩かれ続けたい、ってブタってマゾッホなんだねw
まだじゃなくて運営がゴミで伸びてるだけじゃね?
関連でゲームも売れそう
おまえが絶賛されてるコメントだけを見てるからだよww
巣に帰って傷の舐め合いをすればいいよwww
ただ、知らない人が多そうなのが…
なんにしろこんなスカスカな有料オンラインサービスになるとは思わなかったけどねw
どんな映画かもわからないのに大ヒットを予感するって何かの病気だぞ
お医者さんにしっかりと診てもらえ
マリオってな、かつて映画化されてて、それはもう酷い大爆死だったんだがw
スーパーマリオ魔界帝国の女神(1993年)
そもそも任天堂のゲーム自体がどんどん売れなくなってきてるから、
ここに来て慌てて他のメディアに頼ろうって言う文字通りの「泥縄」なんだがw
ああ、俺は実はこのクソ映画、わりと好きだぞw 馬鹿馬鹿しすぎて
大丈夫?前作が暗黒に葬られたマリオの映画だよ?
(ベヨは任天堂に移る前だったかな?
どっちも持ち上げられてた割にはほとんど話題に上らないで無かったことになったまま公開終わってたな
psplusの特典
・オンラインマルチプレイ・オンラインストレージ
・自動アップデート・トロフィー同期・フリープレイ(発売済ゲームの無料提供)
・商品割引き・無料体験版・先行体験版・その他アバターやテーマ等の無料配布
…スイッチには何があるの?
段ボールが出るよ!
この糞会社はよ潰れればいいのい
ぶーちゃんはマリオが動いてるところを見るだけで楽しめるもんねwwwwwww
PSWみたいな自転車操業の必要がないだけなんだよね
自転車操業で右肩上がりで、大好調の任天堂の二倍稼ぐんか
自転車操業、ってのは年々売上が下がってて、そのたびに新ハードを無理矢理出して、
旧作をさも新作でゴザイってやり続けてる任天堂のことなんだけどw
自転車操業続けてるから借金すらも出来ないわけで
失礼な!
連中、実際にはマリオがどういうモノかすら分かってないぞ!
マリオが動いているところなんか生まれてこの方見たことも無いんじゃないかね
まだ残ってるかなぁ
もう少しまともな対戦環境のボンバーマン出せよ
そしたら買ってやるよ
マリオなんて欲しくないんだよ
あとから始まる任天堂のサービスの方が優れてるのは当然のこと
PSNにあって任天堂にないサービスはユーザーが求めてないサービスだって事だよね
そりゃあマリオが動いてるところ見るだけで感動して10点満点あげちゃいますわな
そうなん?ちゃんと決算見てないけど
もし本当にマリオデが900万本売れてるなら、それだけで相当な収益になってるはずなんだけどな
任天堂のホームページに言ってオンラインサービスの内容確認してこいw
今時の何処のオンラインサービスでもここより酷い物はない、ってレベルだわwww
つーかユーザーが普段気づかないような利便性を用意しておいて、良かったらこれどうぞ、
とやるのが普通のサービスなんだが
最初っから必要なサービス自体がなくて金だけ取る、ってのは「やらずぼったくり」っていう
893のやり方
ああ、いかにも893フロントの任天堂らしいやり方だなw
中国の低価格の後発劣化パクリが日本製より優れてるって言ってるようなもんだぞお前
アマランで13位と
ドラゴンボールファイターズの6位より下に・・・
ソフト+本体同梱+ジェスネット自社買い、で900万でしょ
すべては株価のためだぞ
PS4の後にPS4より性能の劣ったハード出したり
PS3の後にPS3より性能の劣ったハード出したりしてる任天堂が
後出しで優れたサービスを提供出来る訳無いだろ
あとPSにあって任天堂にないソフトは需要がないんだからクレクレすんなよ
PSも箱もゲーミングPCも持ってないキッズがゴテゴテの洋ゲーであるスカイリムに興味持つとは思えない
「洋ゲーに興味あるけど宗教上の理由でPSや箱は買えず経済上の理由でゲーミングPCも買えない奴」って何人ぐらいいるんだろうね?w
それがそのままスイッチ版スカイリムの売上数だろう
自社買いがなければ、だけどw
もう気持ち悪い通り越してこの世から消えてもらいたい
マリオブラザーズとかレッキングクルーとか名作沢山あるんだから
それをエサに月額500円ぐらい取れるでしょ
【朗報】ニンテンドースイッチさん、世界売上でPS史上最速だったPS4さんを超えてしまうwwwwwww
1517466185
そういう旧作VCは出すようだが
但しプレイ出来るのはマジ1か月だけな、
PS+やXBLGのフリプみたいに購入期間が1か月で後は会費払ってる限り遊べるってのとは違って
じつはそういうのを求めてんだよなー。全部オンライン対戦できるように。
ゲームウォッチコンプリートパックとか出せって思う。俺は出たら買ってしますわ。
売上7000万台行ったら起こして、それまで寝てるから
PS4はピークアウト! SIEはアメリカ偏重をやめろ!
これからのゲーム業界はソフトではなく形、スタイルが重視される
つまりニンテンドーラボ最高!
マジでこんな内容
あいつにしても嘘月にしても任天堂に忖度するような連中って全部ゲハ丸出しにしてきてるな
記名でそれを大々的にやるとか、既に社会人とすら思えないわ
こいつといい嘘月といい仕事に市場挟みすぎやろ
ただの任天堂信者のエセアナリスト
マジで世の中舐めてるとしか思えん
あっ…(察し)
チンパン堂だからそういうの作ったらサービスせず2-3本セットでフルプライスで出すだろうね
こんなの映画にしても大コケするだけだろ
映画は映画作りのプロに作ってもらうのが任天堂らしい
映画を目指してゲームを作ってる人が居たらゲームとは何かという原点にかえってほしい
ペット版トイストーリーと歌手版ズートピアだろ…何番煎じだっていうね…
任天堂はデズニ―にはなれないねぇ
主要メンバーが抜ける前のガイナックスは昔アニメを作るためにゲームを売って金を稼いでアニメを作っていたんだぜ
エヴァが当たっておかしくなっちゃっう前の話だけど
ヒゲの悪口は止せ
京アニの作るマリオ見てみたい!
爆死した後の任豚と京アニ豚の醜い争いも見たい
ウォーターワールドのリメイクですって!?
ハリポタ以上の衝撃やで! USJ!USJ!
イスミールにかけて! 永久に眠ることになるぞ!
ゲームじゃなくてアニメ作る(新作ゲームなし)
スイッチは9月からオン有料(オンゲー発売のの予定はない)
次のスマホアプリは来年3月までに出したい(確実に出せるとは言っていない)
この情報で喜べるのって仕手筋だけだよね
一般客じゃなくて素人株主に拝領したような情報公開
半分VCの為に買ったようなもんなのにどういうことだよ
ほぼ今の無料オンラインからそのまま金取るようなもんだから300円でも見合ってるとは思わんがな
奇策と言うなら任天堂は昔からよくやってるけど
それでソニー倒せるならとっくにそうなってる筈だよね?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あせった糞企業任天堂は必ずやらかす
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モンハン対策の必死さが垣間見える
株価は上げたけど、日経平均よりは伸びていないのはその辺りのメンタリティが効いているんだろうね
しかも遊べるのは「配信されたその月だけ」だと言うね…
PSプラス料金さえ払い続けていれば、継続して遊べるPSと比べちゃダメなんだろうけどな…
プリンセスメーカーとかスーパーバトルスキンパニックとかめっちゃ遊んだわ
PSのように複数台入れたいんだけど…
今まで真面なハード作ったこと無い会社に改善求めても無駄よ
いっその事見捨てたほうがストレス無く過ごせる。
ダンボール売りつけたりソシャゲ会社に喧嘩ふっかけたり任天堂どうしちゃったのよ
そりゃディズニーは別にミッキーミッキーミッキーじゃないからな
ミッキーは「顔」なだけで
ゲーマーには何も響かない
_@_
ハヒュゥ~ / ̄ ̄ ̄\
ハヒュゥ~ / ノ"バヾ \
ノ:((●))((●))∧
|::""r~-、゙゙:::|
|::::))⌒ゝ::::|
\:::(二ノ:::::ノ
また口呼吸だ!
ゴンじろーはイライラすると
すぐ口呼吸はじめやがる!
ピーチ脱がなくていいから、デイジー脱げよ
スイッチ立ち上げ時に出来てない時点で無理だよ
世界最高のオープンワールド ゼルダ
世界最高のFPS スプラトゥーン
世界最高のレーシング マリオカート
世界最高のRPG ポケモン&ゼノブレイド&スカイリム
世界最高のSRPG ファイアーエミブレミ
「本物」が集い「本物」が分かる人が選ぶーーーそれが任天堂ハード。
マリオのキャラで興奮するとか頭イッてるな
以上ぶーちゃんの寝言でした
マリオとキノピオ達がピーチ姫のところに遊びに行ったらクッパとワリオがピーチ姫攫って何処かに連れて行ったので色々な世界をノコノコと亀をやっつけながら助けに行くお話し
・・・・・・・これ以上の内容が望めるのか?
○世界最高のアクション マリオ
×世界最高のオープンエアー(×ワールド) ゼルダ
×世界最高のTPS(×FPS) スプラトゥーン
×世界最高のカーアクション的何か(×レーシング) マリオカート
×世界最高のRPG (×ポケモン)&(○ゼノブレイド)&(劣化移植スカイリム)
×世界最高のSRPG ファイアーエンブレ無(×ミブレミ)
「本物のアホ」が集い「本物」が解らない人が選ぶーーーそれが任天堂ハード。
Shinzo Abe offered the White House a Golden Toilet used by Abe many times.
Donald Trump on Stephanie Clifford , Russia Trump Mueller Investigation , Trump and Obstruction of Justice司法
On Presidential Election, Shinzo Abe calls for voting Putin.
Myanmar's military admits to role in killing of Rohingya Muslims.
Japan PM Abe offers $1 billion to Myanmar government.
お前が俺の鞘か…
アンパンマンとか他の児童向けのアニメ映画はもっとちゃんとしてるぞ
ゲームのキャラ使った映画とかはだいたい転けてるな
最初からストーリーメインのADVならともかく、任天堂のアクションには実質ストーリーないし
任天堂高橋:-オンラインサービス、内容は魅力的なものを幾つか用意している。今日は詳細控えるが、発表を楽しみにして欲しい。
マリオはゲームの道具でありこちらから能動的に扱ってこそ初めて楽しめるのであって、マリオ自身から人々を楽しませるのは不可能
せやなマリオってあくまでゲームのブランドだよな
任天堂のキャラクターコンテンツでブランド化してるのってポケモンくらいだわ
そのポケモンも本編とアニメとTCG以外はイマイチだし
マリオだってたとえゲームでもテニスやラビッツには神通力及んでないしな
やいこら、任天蜂?
くだらんもん出しとらんで早よマグナカルタリメイクをスイッチに出してやれ✨