記事によると
前回、人気シリーズ最新作「モンスターハンター:ワールド」が“Call of Duty: WWII”を抑え、見事初登場1位を獲得していたイギリス小売市場の週間セールスチャートですが、先ほどUkieが1月28日週の最新販売データを発表し、好調な販売を続ける“モンスターハンター:ワールド”が見事2週目の首位を獲得したことが明らかになりました。
1位 MONSTER HUNTER: WORLD – CAPCOM
2位 EA SPORTS UFC 3 – Electronic Arts [初]
3位 CALL OF DUTY: WWII – ACTIVISION BLIZZARD
4位 FIFA 18 – Electronic Arts
5位 GRAND THEFT AUTO V – TAKE 2
6位 DRAGON BALL FIGHTERZ – BANDAI NAMCO ENTERTAINMENT
7位 MARIO KART 8 DELUXE – NINTENDO
8位 SUPER MARIO ODYSSEY – NINTENDO
9位 DISSIDIA FINAL FANTASY NT – SQUARE ENIX [初]
10位 THE LEGEND OF ZELDA: BREATH OF THE WILD – NINTENDO
11位以下はソース元で
前回、人気シリーズ最新作「モンスターハンター:ワールド」が“Call of Duty: WWII”を抑え、見事初登場1位を獲得していたイギリス小売市場の週間セールスチャートですが、先ほどUkieが1月28日週の最新販売データを発表し、好調な販売を続ける“モンスターハンター:ワールド”が見事2週目の首位を獲得したことが明らかになりました。
1位 MONSTER HUNTER: WORLD – CAPCOM
2位 EA SPORTS UFC 3 – Electronic Arts [初]
3位 CALL OF DUTY: WWII – ACTIVISION BLIZZARD
4位 FIFA 18 – Electronic Arts
5位 GRAND THEFT AUTO V – TAKE 2
6位 DRAGON BALL FIGHTERZ – BANDAI NAMCO ENTERTAINMENT
7位 MARIO KART 8 DELUXE – NINTENDO
8位 SUPER MARIO ODYSSEY – NINTENDO
9位 DISSIDIA FINAL FANTASY NT – SQUARE ENIX [初]
10位 THE LEGEND OF ZELDA: BREATH OF THE WILD – NINTENDO
11位以下はソース元で
http://www.chart-track.co.uk/index.jsp?c=p/software/uk/latest/index_test.jsp&ct=110032

先週
UKで連続1位はなかなかできることじゃないぞ!
しばらく上位ランクインが続きそうだ
しばらく上位ランクインが続きそうだ
モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4
posted with amazlet at 18.02.05
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 4
売り上げランキング: 4
ブ ー ち ゃ ん ・ ・ ・
悔しいのう。。。。
ブヒーダム
逝きます!??
Former Trump strategist Steve Bannon praises Abe Shinzo's Racism agenda.
President Donald Trump referred to African countries, ハイチHaiti and El Salvador as "Shithole Nations."
Though Western leaders decided to shun Sochi, Abe attended Sochi opening ceremony.
Abe wanted to show the Russians how important Japan-Russia Relationship is.
Trump Tower Meeting With Russian Was 'Treasonous', Bannon Says.
Russian gangster Taiwanchik living in Trump Tower.
かってやれよw
スゲー!!
ここまで多くの作品を経て、ようやく認めてもらえたな…
やっぱりきっちりと進化してなきゃだめだね。
モンハンワールド10万も行っとらん
シリーズやった事ない俺は未だ全く興味湧かないわカス
絶対おかしい
一時間ぐらいで復活するから心配するな
買ってるのが数字として出てるんだよなあ・・・?
一方去年発売したニンテンドースイッチ空気で撤退寸前です
UKチャートで誰の自演なんだよ
で、マリオより売れるの?
日本はswitch市場だし、住み分けできていいんじゃない
累計1000万本いくんじゃね
国内世界共に圧勝だけどww
カプコン史上一番売れたタイトルになるんじゃね?
全体的に売れてないから、ランキングに変動しにくいんじゃない?
売れねEED
UKってPS4市場なんですけど
キチガイは任天堂独占に神谷が加わりました
国内ではまだモンハンwはスプラ抜いてないぞ
マリカ「・・・」
つまり任天堂ショボイって事だよねw
いらねーわ
あんなクソゲー
任天堂居なくていいな
ゴキちゃん、失せな。
モンハンと張り合えるのはポケモンぐらい
格下のマリオは引っ込んでてね♪
UKでトップ10のうち5本が和ゲーって奇跡じゃね
MHW国内200万本
スプラは?
マリカー7が累計1600万らしいね
もしかして国産ソフトで1番売れてる?
任天堂にふさわしくないんだよな
和ゲーが2週連続11位というマリオゼルダも成し得なかった快挙!
まぁディシディアNTのユーザースコアはまさかの4.5/10だもんな
そりゃ買う人いないか
日本以外だと弱いね北米で少し戦えるくらいかな?
くっ、くやしいですっ!!
そうだな、まだギリギリ抜いてないかもな
MHW初週で約200万売ってるから
今週で確実に抜くけどねw
豚さんがとうとう現実を見れなくなってきたw
そのうち見えてるもの聞こえてるものが現実って証拠どこよとか言い出しそう
国内230万、モンハンwは200万に届きそうであって200万は達してないぞw
PS4で
スイッチ死んでる!!!!!!!!!!
海外でも売れているという証拠にすぎないからね、UK自体の規模は関係ない
任天ゲームだけで頑張ってね
モンハンは世界では売れないとか言ってた豚出てこいよw
確実に抜くでしょw
スプラって発売から何ヵ月たってんだよ
モンハンまだ二週間もたってないぞ
ふさわしくなかったからPS4に出たとたん爆売れしちゃったねw
今週で抜けるわww
おっ 悔しかったのか?
いや、今たったの125万本だぞ
コングポイントから算出すると2週目は大体15万本
どうやっても200万には届かん
どこのマリオか知らんが、ラビッツに売れる要素なんかあるのか?
あんなんゲーセンで流行ってんの?
あれほどモンハンに助けてもらったのに本当に豚って・・・
モンハン>>>>マリオ、ゼルダ、スプラ!ハイッ、格付け終了
今のところ海外で合計300万以上売れてるのは解ってる。
スプラの12月までの世界累計は国内221万の、海外270万だからモンハンwはまだスプラに追い付いていない
DL込で初週200万本だけどw残念だったな
3日で500万本
4割は日本
カプコン公式発表
ソースは?
日本含む世界出荷500万だぞ
カプコン発表はDL込みで、200万に届きそうだよw
なんでゴキは関係ない記事でポケモンを叩くのかなぁ。ほんとこいつらアホだろ
PS4独占だし叩きやすいのに・・・
少し変だよね
まじでだまされたと思って今作だけはマジでやってみろ
過去作とは比べ物にならんくらい面白いから
MSに失せなって言われた神谷が何か?ww
証拠ないか~w
日本を含む出荷が500万で、国内はDL込みで200万に届きそうが公式発表w
ソースも何もお前自身が答えてるだろ。
世界累計500万ー国内200万=いくらよ?
DL含めて200万に迫ってると公式発表があっただろうが
DLは除外か?
200万本超えててもおかしく無いわなw
ダサいというかホモくさい
売上も出すたび下がって、評価もボロボロ
PSがモンハン救ったわな
おめでとうゴキブリ
どこからポケモン出てきた?
届き"そう"?
ソース持って来いよw
本数出さないのは狡いよなぁ
時代の歪みから生じたゴミ
公式発表で、200万は達してないと発売あるんですけどw
合算で初登場9位って酷すぎね?セフィロス使えるんだぞ
マリオ程度なら余裕だろ
バランス調整の為に新規スタッフ募集してたのどうなったんだっけ?
もう自分達で調整できないって言ってるようなもんだけど
全然届いてないが公式ソース
国内130万程度の凡ゲー
なお、今日始まったさっぽろ雪まつりの FF14雪像はかなり好調なもよう。
FF14の雪像の記事みたり、吉田さんの人気、現状の FF14の状態みても、 FF14が今の FFブランドを王者の風格で完全に支えてるな。 FF7リメイクは FF7が人気だから製作者関係なく売れるだろうけど。要するに落ちても良いものは売れると。モンハンもそうだし。
出荷じゃんそれ
そんなもん3日で抜かれてんのに今頃もっと大差ついてるよ
モンハン海外で売れない言ってた馬鹿は今頃どうしてるんだろう
都合悪いからDLは除外ブヒーーーーーーーッ
仲間割れやめろ。
売れた上で低評価だったならわかるんだが、初登場9位ってイギリス人はFF嫌いなのかw
マリオ馬鹿にすんな
カプコン「500万本のうち日本は4割、DLは3割、任天堂マーケットとは動きが違う」と嬉しい悲鳴
パッケの売上は125万とでてたから、後は計算できるよね?
のソースを持ってこないwww
エアガイツか?
モンハンwも出荷だよw
モンハンwはまだ追加出荷の報告はないよ
まーだテンパって生息してんのか
税金つかって同接3-4万程度のMMOのどこが王者だよ
まさか2017年ベストRPGにFF15選んだ偏向サイトで受賞したベストMMOが物語ってるとか言うんじゃないだろうねw
ソシャゲばっかだった自分が久しぶりにCSやるきっかけ作ってくれたわ
FF14がある限りは大丈夫でしょ。
カプコン「500万本のうち日本は4割、DLは3割、任天堂マーケットとは動きが違う」と嬉しい悲鳴
パッケは125万と数字でてるから、後は計算できるよね?
04 (NE) MONSTER HUNTER 4 ULTIMATE 16,733-23,763
↓
12 (12) MONSTER HUNTER 4 ULTIMATE [-68%].
01 (NE) MONSTER HUNTER: WORLD ←リークだとMH4Uの4倍
↓
01 (01) MONSTER HUNTER: WORLD [-46%]
ディシディアだのNTだの書かれてもファイナルファンタジーなのかその派生なのかよく分からないんだもの。
典型的無能日本企業には分からないんだろうけど煩わしいものは確実に売れない
シンプルイズベストでっせ
小売の情報によるとモンハンのDL版は最低でも50万本以上売れてるらしいので135万本+50万本以上で今のところ185~190万本くらいかな。水曜日の発表で恐らく200万本超えるぞ
わずか発売3日間の出荷だけどな
MHWはw
メキシコ人みたいなイタリア人
今作いいね、没入感が段違いだわ
91
Based on
65 Critics
User Score
8.0
Based on
603 Ratings
ユーザースコア伸びねーな
おっとナンバリングせずに副題だけで区別するゼルダの悪口はそこまでだ
ED後から歴戦個体やカスタム強化で更に楽しめるぞ
悪いステレオタイプが付くのでイタリア人からはめっちゃ嫌われてる模様
既に2週連続1位の時点ですごいんだよなぁw
なんで、小売りがカプコンのDL状況把握してんだよw
来週には1ヶ月後には・・・
とか言ってそうだなお前www
スマブラ出るのかすら怪しいしポケモンは外伝だったら本格的にスイッチ死亡かもな
まだ尼ラン2位だけどどうだろうな?
UKチャートで連続1位ってGTAとFIFAくらいしか成し遂げてなくね?あとはCoDか
13以降のFFがFFをダメにしたんだよ
12まではFFの冠に似合うゲームだったけど今のはクソしかない
DL管理してるのSIEでしょ
SIEと関係してる小売はそりゃ把握してるんじゃないの?
俺ようやく上位到達、先は長い
ワゴンの常連、MARIOはどうだ?
12もキャラとストーリーはかなり酷かったけどね
ガンビットシステムも俺は嫌いじゃなかったけど好き嫌い分かれそう
10-2、13、13-2、13LR
この辺が全部酷い
カサカサッ | /-O-O-ヽ |
カサカサ> | . : )'e'( : . |<…クソっ
|.__.|______|
/ Y || |丶
| ||| | |<カサカサッカササッカサクサカサッ
| ||| | |
L_ L||-------|_j
ぶりッ! |._ハ____|
| | || |
 ̄  ̄  ̄
噂聞く程度ならわかるが、把握は無いだろ
FF15の煽り文句やめーや
何処の小売りだよw
カプコンが既に発表してるのにw
お前の中では世の中の買える商品は全部
余りなのか?www
海外でも売っていこうと思ってる我々にとっても励みになる
いいから仕事探せ
初週133万3602本と消化率95%(電撃より)からパッケージ出荷は140万3791本
200万本から140万3791本を引いたがDL版の本数
初週133万3602本とDL版59万6209本を足した192万9811本が初週実売
生の声を聞いてないから受け入れられたかどうかは知らんが
少なくとも
・今までとは比較にならないほど海外で売れてる
・ワールドはモンハンというシリーズを知らしめるのに文句なしのデキ
・Twitchやyoutubeでは発売から10日たった今でも異例の大盛り上がり
モンハン1位なんだ
でも、見るとこはそこじゃないよね
FFが9位なんですけどwwwwwww
ちゃんとモンハン以外のゲーム買えよ、ゴキブリ
だから最低でも50万本以上って情報しかないんだろ
そもそもカプコンがDL含めて200万本に迫ると発表してるんだからパッケ135万DL50万合計185万で辻褄は合うでしょ
ブスザワは装着率脅威の102%という偉業を成し遂げた
ワゴンの常連、FINAL FIGHTはどうだ?
本格的に野村ワールドが受けなくなってきているな
FF7のリメイクも期待するほど売れないかも
マリオ=昭和
頭大丈夫?
「韓国人もMHW遊んでるんやな」となんかほんわかした
スマブラは出るでしょ
お前の勝手な妄想で死なせるなや
ブスザワwwwww
MHW お一人様1点限り
購入数に制限かけられてるわ、こりゃ相当売れてる
ちなみにマリオデは10点まで一度に買える
韓国と台湾の配信者がやけに多いよな
台湾はともかく韓国で据え置きの作業ゲーが受け入れられてんのが意外だわ
FFなら何でも売れると思うな
マリオってつくなら何でも買うのか豚?
マリラビ買えよ豚w
マルチプレイしてる感じ日本人5割中国人2割英語圏2割韓国人1割の確率でマッチングするから韓国人も遊んでる
だから
迫るとか届きそうとかいう
ソース持って来てよ
モモ、モチ、モンハン
イライラした?
こんだけ絶好調でも次回作をスイッチに独占するのがカプコンだぜ
俺は信じてるわ
信じてるのお前だけじゃね?本気でスイッチに出ないから
ぷっw
ゲームってそもそも複数本買っても仕方ないんだけどな
モンハンはじめ狩ゲーなら連れを誘うのでプレゼントするとかもあるかもだけど
見事海外でも売れまくってるのを見て安心して発表できそう
FF7Rは間延びし過ぎ
最近は全く何も情報ないし
あとは初週と消化率からパッケージ出荷本数を出して200万から引けばDL版本数
小学生レベルの計算だね
MHXXが8万本でMHWがバカ売れの現状で今更任天堂に戻る可能性は0と言っていい。
それほど今回凄い
横からすまんが
カプコンの広報みろアホ
3000円代になったら買うかな
そろそろくるだろ
ただ分割商法じゃなければダブルミリオンも十分狙える作品なのに3分割はないわな
次回作というか「お好み焼きチーム」のMHは出ると思うよ?
だって商売ってそーいうもんだろ?
モンハンと比べちゃうとマリオってゴミみてえだな
カプコンの野村CFOの発言「500万本のうち4割が日本(200万本)、DL比率は3割(150万本)」、ファミ通のパッケージ135万本(DL版3割で計算すると、PKとDL合わせて193万本)という数字
PS4が売り切れまくってるな
とくにPS4Proは完全なる全滅じゃね
いや、マリオはいらん
クソワロタ
少なくとも、マリオの方がFFよりもブランド力は上だろ、害虫
ゴットイーターがMHWくらい進化しないとその可能性は無いに等しいけどな
せめて前後編にしてくれれば
これから上位なんかな?
ティッシュのように出てくるマリオとかいうゴミwwwwww
出たって大幅劣化のマップ間ロードやその他不便なシステムのモンハン売れないからね
お前が求めるなら買ってやれよ
ブランド力の話じゃねーだろwww
お前は話の内容理解してコメントしろよ頭悪いな豚w
マリラビ売れてるのかよw
その情報出した、小売りの中古売り上げ上位にもうMHWランクインしてて笑う
どんだけ中古出回ってんだよ
GEはMHW方面の進化よりもシナリオの正常化をお願いしたいわ
まだもうちょっとあるんじゃよ
FFみたいなゴミよりもマリオの方が売れるって言ってんだよ、糞ゴキ
お前らはスイッチでサードが売れないとか妄言吐いてるけど
現実は逆、プレステはもうモンハンしか売れない歪な市場になった
モンハンより面白いんだろ?
いや俺が言いたいのは何勝手に公式発表で
200万本未満と発言したことにしてんだよって事
500万本突破の4割なんだから既に200万超えてる可能性も普通にあるわけで
スイッチサード最高売上20万本がほざいてるなww
それ言ったらスイッチもサードのソフト全く売れないじゃん…。
なわけねーだろw
まだもうちょっとかー
1万本以下だっけ?www
もちろん国内の話
20万ってまじ?
そこらのPS4洋ゲーでも超えてる数字じゃん・・・
まだまだ売上伸びるだろうな
なにそれCODより売れんの?
そのDL比率3割は国内だよ
電撃の初週133万消化率95%出荷140万DL版60万と計算ピッタリ合う
こっちはPS4本体も売り切れてたぞ
proは売ってたけど
ダブルクロス8万本だし
遊んでいる人たちは冷め切っている
在庫がわんこそば状態だったけど
今週頭は潤沢に用意できてるみたいだね
それでもネット通販は一人1個限定だけど
ゴキが嫌いな単一タイトルの独善状態になってるわけだけど
ゴキちゃんこれにどう答えるの?
WiiUのモンハンも20万本が最高だから任天堂サードは20万本以上売れない
どんだけ売れてるんだよ
明日の週販でも10万本とか売れてそうだな
正直ミリオン行くかどうかレベルだと思ってたから、まさかたった三日で世界で500万本、日本で200万本行くとか想像できんかったわ
コインが足りません
そもそもFF7で任天堂を裏切った瞬間から、この結果は見えてたけどな
FFは6まで
古参のFFファンなら当然の共通認識だわな
任天堂ハードがそうだからって言われて悔しかったシリーズで押し付けてこないでくれ
モンハンしか売れないの任天堂じゃね?
Wii、WiiU、スイッチのサード最高売上モンハンで後は全滅
モンハンすら売れなくなってPSに戻ってきてすまんな
FF7の裏切りまだ許してなかったの?
まぁFFのおかげでPS独走時代進んでるから恨むのも分かるけどね
今回のモンハンワールドで復帰したというハンター達は口を揃えて「俺達(私達)をどんだけ待たせたんだよ!」ですからね
ホスト路線やめるべき
バレットとか無骨なヤツとかも
出さないと
PS4 ディシディアFF・・・137304本
スイッチ全サード・・・・ 99676本
上上w
まさにモンハンしか売れてない状態のことを指してたんだねw
疫病神を引き取ってくれてありがとうゴキちゃんw
>>315
この流れ好き
上のソフト群は見るなよ!絶対に見るなよ!
は?
真のモンハンファンならみんな「こんなのモンハンじゃねえ、ナンバリングを任天堂ハードでやりたい」って言うよ
どこで聞いたんだよその話
どうせゴキブリの巣でだろwww
というか和ゲーはモンハンしか売れてないね
2018年ソフト売り上げ 2月3日付
PS4 ディシディアFF・・・137304本
スイッチ全サード・・・・ 99676本
2018年ソフト売り上げ 2月3日付
PS4 ディシディアFF・・・137304本
スイッチ全サード・・・・ 99676本
この調子で盛り上がりたいね
任天堂ハードでやりたかったら買えよ馬鹿
モンハンに逃げられて悔しくないのか?
海外の初週予想は100万売れたらいいなぁと思ってた
累計500万いければ大成功だと思ってたのに、3日で500万とか凄すぎてね
スイッチサードもコレ1本で片付くなんてw
豚「任天堂ハードでやりたい」
結果8万本ww
見事なピエ,ロっぷりw
2018年ソフト売り上げ 2月3日付
PS4 ディシディアFF・・・137304本
スイッチ全サード・・・・ 99676本
常にマリオマリオマリオ
お前らが大好きな数字で負けたんだ
もう何を言ってもピエ口になるぞ
これに懲りたなら、数字よりも自身のプレイ体験を大切にしろ
その姿勢が任天堂をより良くするはずだ
いや、負けてるやん
そうなってクレクレしてもさぁ・・・
ドラクエが初動で3DS版越えたり(スクエニ決算発言)
地球防衛軍が初動でのニシ君の煽りも虚しく30万越えしたり
CoDWW2がDL合わせたら確実に50万越えてたり
.hackリマスター等々が予想以上に売れたり・・・
簡単に否定できちゃうよホント
【初週】
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 18.6万本
スプラトゥーン2 64.8万本
マリオオデッセイ 51.2万本
MHXX スイッチVer. 8.4万本
スイッチXXをはるかに超えてるな
国内ではボロ負けです
CODよりも売れないゴミが何かほざいてるwww
数字で負け、技術で負け
任天堂に勝てる要素ないのはっきりわかんだね
そういやモンハンはたった3日でマリオデ累計の半分以上も売れてしまった化け物だったな
今週も1位だし累計でも抜かれるのは時間の問題
この調子だと世界でもモンハンに抜かれるよ
マリオですら初週ミリオン行かないかぁ
任天堂の弱体化が進んでる
そもそもの土俵が違うから
だって任天堂が今いる土俵は、PSや箱やPCがずっと昔に通り過ぎたものだからな
マリオデの累計も、任天堂お得意のアレだからな
白々しいんだよ馬鹿ゴキw
はちま見ててPS4持ってなくてドラクエ11もやってなかったとかありえねーからw
PS4が売れてるアピールはもういいよ、どうせ日本じゃ数ヶ月で失速するのが目に見えてるし惨めになるだけだからやめとけw
こんだけ必死にお前らが持ち上げてるモンハンですらたった15万台未満の牽引だからもう将来性はねぇよw
全部合わせてもモンハンの初週193万に勝てないんだからすごいもんだな・・・
PS4持ってるけど、俺はドラクエやドラゴンボールの絵が嫌いだから買ってないぞ
ぶーちゃんが発狂したって現実は国内、世界共にPS4普及台数1位だからね
将来性マジでブーメランだけど良いの?
だな
マリオデ実売900万本突破
悔しいのう初週200万www
累計マリオデvs3日MHW
豚「わーい!マリオが勝った!」
ワロタ
国内はモンハンにボロ負け
たった3日でその半分以上も売ったモンハンは化け物だな・・・
いや、マリオがショボイだけか
出荷だし
ホントニシ君て隙あらばだな
うわ、こりゃ早速モンハンに抜かれそう・・・
MHXX 8万本
どうしてこうなった
これで持ち寄りが〜とか言ってる奴ら笑うわw
まずはXX買えよとw
持ち寄りは既に移植前の3DSの時点で出来てるのに何言ってんの
ゴキ死ねば?
んっw雑魚w
・3DSの画面から、PS4Proで49インチのスクリーンで広がったこの世界をプレイすると、「モンスターハンター5」と呼ばれるのが嫌な理由がわかる。それはもはや「モンスターハンター7」や「モンスターハンター8」と呼んでもいいような飛躍だからだ。
・藤岡D「モンハンはいつも私達が持っていたハードウェアを使ってきました。携帯機ではいつでもどこでも周りの人と遊ぶことができるという楽しい要素を持っていた。それは短時間のサイクルに基づいた遊びでしたが、今回フォーカスしている1つとして、深くリラックスしてゲームに没頭することでした。これをモンハン7や8のようだと言ってもらえることはすごく嬉しい。」
自慢?
MHWを楽しんでプレイしていて、気付いたら3日で500万行ってたってだけの話だよ?
それが自慢になるの?
MHWやろうぜ?
ニシ君脱Pしたら大喜びだったけど結局PSP越えられなかったもんね
脱任したソフトはバンバン任ハード時代を越えていくのに
まだ二週目だよ?
1位が終わってる?
2週連続1位の快挙
任天モンハンでは成しえなかった事
1位で終わってるとかwww
終わってるのはお前の人生だよ
終わってるのMHXXだろ
売上悲惨でカプコン泣いてるわ
そういや初登場2位で一度も1位に輝けなかったマリオデとかいうやつがあったな
モンハンは今も1位に輝いてるというのに現実というものは実に残酷過ぎるよな
袋叩きで草
お前らイジめすぎ
珍しいね。
もうめちゃくちゃ
正直やってしまったな感は否めない
やはり携帯機じゃないと駄目だよ
マリオは例え2位だろうと
スイッチが売れ続ける限りランキングに居座るから初速は関係無いのは理解してるだろ?
あっと言う間に消え去ったモンハンとは違って確実に累計を積み上げるタイプだよ
まぁ、初週は悪いけど上3タイトルは売上伸ばしてるね。
MHXXはスイッチ版て今どれくらいなんだ?
据え置き機国内MHW 200万本
携帯機MHXX 8万本
結果はごらんの通り
>あっと言う間に消え去ったモンハン
おいおい大丈夫か
現実が見えなくなってるぞ
21万本
3DS版MHXXは初週でMHWが上回ったけど?
ん
ワールドはシリーズ最高売上やぞ?
お前みたいな妄想じゃなく公式でな
・『モンスターハンターポータブル 3rd』
発売日 : 2010年12月
ハード : PSP, DL
本数 : 490 万本
そういうの、任天モンハンがこれを超えてから言えよwww
MHWが海外比率6割だろ?
3DS版MHXXは海外版が無いのだから仮に海外版があったとしたら1100万本売れた事になるのだが?
馬鹿発見
豚の方持つわけじゃないが、MHxxは移植の上に3DSで満足されて、スイッチ版に客が流れなかったんだろうね。
海外含む、全累計トップがPS4やろ
3DSとかいう黒歴史相手にならんで
いや3DS版のMHXXでも累計170万本で初週でMHWが売れたけど
え?ホンマ?w
それでもVITA移植であればもっと売れただろうと思うしアレな話だよ
売上本数
3DS
166万8874本
Nintendo Switch
21万4204本
WIKI情報
頑張ったのはモンハンを作ったカプコンとモンハンを育てた3DSだよ
いやw俺が言いたかったのはそうじゃなくて、スイッチ版が余りにも低いのは3DSの客も食いつかなかったのかな?……て事。
そらお前のその
悔しそうなコメントよ
ドラクエ出るといいな
出たらネタバレ爆撃してあげる
育てたのはPSPで3DSはそれを横から奪って痩せ細らせただけですよ
PSで誕生させて社会現象起きたけど3DSモンハンで停滞して結局PSに戻る珍行動
ボイスつきがほぼ確定したみたいねスイッチ版
こう見るとMHXX自体人気なかったんだな。あと、3DSの累計台数て買い換え台数が多いんじゃないかと勘ぐってしまうw
脱Pから帰ってきたバイオはナンバリングずっと出続けてるからなあ・・・
やったやん
ヒーローズのとき、あんなに
ボイス付きはドラクエじゃないとネガってたから
買わない理由できたやん
いや、モンハンをブレイクしたのはPSP時代じゃんw
任天堂はなにもしてないよ。
カプコンが頑張った。
ゴキくんも気付いてると思うけど任天堂がモンハンを独占したのはvitaを確実に倒すためだよ
まぁ、任天堂もまさかモンハン1本でvitaが死ぬとは思ってなかっただろうけどねw
最近までモンハンは任信の物だったのにこれが出てからモンハンはクソゲーとまで任信は言うようになった
最近まで3DSで遊んでた任信もいただろうになw
誰も3DS使用してないからなぁ
今後ソフト出る予定無いし3DS終了
普通にボイスのオンオフくらいできるけどな
任天堂は世界累計410万なんだから全部抜いてるぞ
数百億とかの赤字を3年くらい計上した任天堂の方がダメージを受けてるんですがそれは
ワールド2の養分として
アンバサダーで赤字垂れ流した任天堂のほうが死ぬかと思ったわw
スクエニの社員っすか?
ボイス付きドラゴンクエストて否定してなかったか?w
オンオフは関係ない、付くの自体がダメとか言ってなかったっけニシ君
当時WiiUも大コケで倒産言われてたね
トロフィーをネガキャンする時にニシくん言ってたなぁw
ニシくんは知らないだろうけど任天堂のゲームにも当たり前のように独自の実績機能付いてるんだよね
今作では隠れたり温厚なモンスターなら見つかってもこっちから手を出さなきゃ戦闘にならない
必要なら大型のモンスターとガチプロレスも出来る傑作
結局それが遠因でモンハンに脱任される
任天堂です
どういう計算したらそうなるんだ…?
もう売上500万でストップだな
ストップしてるのは?の脳と心臓じゃねーか
アンバサはモンハンのためにしたようなものだし
あれのせいでWiiUの計画も狂ったんじゃないかと言われていたがね
Vitaより短命だったし、現状は純粋な据え置き機を失った
ジワ売れしてるから2週連続1位だろ馬鹿かお前
おかしなはなしだ。
今まで農耕民族には受けて、狩猟民族にはあまり受けてなかったのが不思議w
この記事読んでないんすかね?
500万て3日の数だぞ?
本当低脳だな
まあスイッチにも何かしらを出すとは思うが
これからは海外のからの意見も聞く必要があるし、今までのように携帯機に篭ることはまず無くなった
養分にすらならん
余計な人員を割かずにワールド2を一刻も早く出す方が儲かる
まぁカプコンの事だからスイッチ向いのモンハンはだすよ。もしかしたらワールドの良かった所を取り込んでるかもな。
なんせ、カ・プ・コ・ンw
任天堂とぶーちゃん発狂歯軋り
あいつら結局は任天堂の犬だからな。
スクエニが犬ってことはないと思うよwだったらドラクエ11スイッチ版先に出してるだろw
カプコンはハードロンチにPS裏切ってライバルハードにつくが
そのライバルハードが不利になったらあっさり見捨ててPSに戻って
次の世代になるまではずっとライバルハードにソフト供給しなくなる
そのパターンでドリキャスもゲームキューブもWiiもWiiUも死んだ
次はスイッチのターン
PS5のロンチにまたやらかす可能性はあるとは思ってるけど
少なくともPS4世代はもうカプコンは裏切らないと断言出来る
1億台市場に乗っかった方が任天堂独占より圧倒的に儲かるから
任天堂を絶望のどん底に落とし込んだ
そして前評判よかったドラゴンボールが落ちてもモンハンは一位に残ってる
ほんとに海外で売れてたんだね
これ見るまで信用してなかったわ
初日の売れ行きにカプコン自体が驚いてたけどこれからモンハンブランドがどうなるか注目だな
カプコンも成功と見なしてこれから先MHWは世界戦略タイトルの一つとして続くと思うわ
PS4でバカ売れ社会現象売り切れ続出
スイッチにマリカー新作ハブでスマホ移行した気持ち教えて
スイッチはその「MHWの良かった所」を取り込めないんだよ
携帯モードも考えなければいけないハードでは、今作のようなクオリティは維持できないから
今度のモンハンはオープンワールドとか言ってたカスだけは許せん
シームレスなだけで全然オープンワールドじゃないだろが
その区別もついてない無能なカスが多すぎるだろ
『モンスターハンター:ワールド』についてプロデューサーの辻本良三氏、エグゼクティブ・ディレクター/アートディレクターの藤岡要氏、ディレクターの徳田優也氏にインタビュー。以下、気になった部分を抜粋して要約
(本作の位置づけは、ナンバリング相当になる?)
辻本「そうですね。コンセプトとして、“いまの時代に作る『モンハン』”という思いがある。スピンオフ作品ではないモンハン。ただ、モンハン5というように数字を付けてしまうと『難しそうだ』と構えてしまう方もいらっしゃると思うので『ワールド』とした。」
(『ワールド』の意味は?)
辻本「モンスターハンターの世界、虫や植物にいたるまですべての生物が生きている世界を表現したい、というコンセプトを込めている。また、ワールドワイドに展開していきたい思いもあるので、このタイトルに落ち着いた。」
(オープンワールドのモンハンというわけではないのですね。)
辻本「フィールド全体はシームレスにつながっているが、いわゆるオープンワールドの作品ではなく、従来通りハンティングアクションの『モンハン』です。」
PSデビューのバイオハザード、
PS4の今回はモンハンワールドでスイッチの奇跡が台無しになり、任天堂はふりだしに戻されてしまった。
歴史は繰り返され、あわれな任天堂信者はいつも泣きっ面。
最後のトドメは任天堂のトラウマ、FF7リメイクで終了よ
任天堂相手にならね
PS4の実力としては初週で9位にしかならなかったディシディアだけ見ればいい
ハンターはただのマルチ。しょぼいUKのしかもパッケランクなんて何の参考にもならんがな
カプコンがメモリ4GBのハードにモンハンWのいいところを詰め込めるだけの技術者集団とでも
開発がAAA級タイトルに匹敵する出来にしたって言ってるが名実共にその通りになってるな
都合のいいときだけ持ってもない箱に泣きつくクソブタが
都合のいい勝負だけしろって喚いてる
は?あの当時はスイッチなんて無理だったろw何言ってんの?開発はスイッチの前だからな?犬だからわざわざ意味のわからねぇ3DS版だしてんだろ?しかもあっさりヒーローズやビルダーズ移植してんじゃんw
アホか?
PS4版のクオリティで移植するとでも思ってんのか?w
クオリティはMHXXでも要素として入れるんじゃないかって言ってんのw
シームレスなんかは導入すと思うぞ。
カプコンて本当に何しでかすか分からん所なんだよ。
足跡システムはまだ入れれるとして、シームレス、ファストトラベル、縄張り争い、マップギミック
はスペック不足で無理
その超絶劣化版を誰が買うの?
ほんとそれだよな
また任天堂に出しても売れないだろ
闘技場に出て来ないんだけど、進行具合と関係あるのかな?
ワールドを知った今じゃ、劣化が約束された任天堂機は買う気が起きないねえ
これだけ海外でも売れればMHWの次作もPS4(と箱1)は確定だろうなw
スイッチにはお好み焼きMHでも出してくれるように頼んだら?w
勝負するなら普通に同じ条件のマルチソフトを比べればいいだろw
まあ結果はPS4の完勝だから比較したくないんだろうけど(笑)
正直海外を含んでも大して売れていないと思うw
海外のランキングでも任天堂ソフトばっかだしw
任天には組長とイワッチがもう居ない
スクエニには和田が居ない
カプはボンボン押しのけて親が現場復帰
まあ、巨大タイトルの見当違いな独占供給は行われないだろーね、いろんな意味で
Vitaでモンハン4~XXを展開してたらもっと売り上げ伸びてたのに勿体無いな
どんどん出荷してるからいちいち発表してられないだろ
キリのいい数字のときに発表するだろ
ホライゾンはDLC含めてほんとに良かった
これのためにPro買ったわw
ホライゾン2出してほしいなー
売れません
なあ任天堂信者どもw
そんなゲーム最初からなかったんやない?わら
任天堂の犬?www
任天堂なんてもはやほとんど相手にされてないんだよ?だからサードのゲームあんま出ないんだよ?わかる?w
スイッチXBOXとPS4は半々くらいとなっているなあ
モンハンは運がよかっただけだろうな
カプンコどうなってるんだ?
すまんな
はぁ?
Switchはクラウドゲーミングが可能だから問題無いよ
まぁ春のPSO2を震えて待て
ショートカットを変更したらマイセットを保存しる
マイセットと一緒に保存されるから、マイセットを呼び出すと上書きされるぞ
5位以下なんかたかが知れてる数字やろ
スイッチ何もねえな・・
豚の言い訳
悔しそうだな
シリーズふっちぎり更新したな
AmazonUK2位売り切れマケプレ
任天堂に注力するとろくな事無い
ハードだけ変わったら1位
明らかに不自然であると考えざるを得ない
まずXX買ってね♡
いやぁ、なんやかんや4GとXは面白かったよ
極限個体、狩技は身内補正はあったかもしれんけどな
そしてWは新鮮味があってワクワクする
PSO2はストーリー序盤の削除でサービス終了するんじゃないか?って言われてるなw
中身が変わって無い?
動画すら見たこと無いのかw
40時間以上は遊んでるから終盤だと思うんだけどね
スイッチは谷間の期間の方が長い癖にw
ダンボーラーピッグメン!
売れてるなぁ
9まである
レジカンすき
感がある印象
曖昧過ぎだなw
ソースはヨドバシから確認できるよ
既にヨドバシ各店舗で、在庫余らしてるぞ
早く宣伝しないと
ヨドバシ、今の在庫は何次出荷分だと思ってるんだよw
探索や捕縛するのが面白すぎて全然進まないんだよなぁ
いくらなんでも入荷早すぎだろw
本当に品薄なのか疑うレベルの入荷速度だぞw
Amazonも品切からの復活早すぎだし、モンハンwって国内で生産してても、あり得ない入荷速度だぞw
政治屋の答弁かよw
豚ってROMゲームしか買ってないのか
カプコンのものだよ
Core i3 + 8GB + 1TBHDD + 350W + NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti 4GB + Windows10Home
→ 64800円
Core i5 + 8GB + 1TBHDD + 350W + NVIDIA GeForce GTX 1050 Ti 4GB + Windows10Home
→ 69800円
Core i5 + 8GB + 1TBHDD + 450W(400W?) + NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB +
Windows10Home → 79800円
なら、大ヒット商品になるのにねー。
幼少の頃ファミコンを買って貰ったきりで自分でゲーム買わないのが中年豚だろw
和ゲーのマイナーなのがイギリスで一位取ってんだからスゲェわ
どうしちゃったのモンハンって感じ
キリのいい500万のときに発表せず900万売れてたマリオデは…
モンハンw
面白い書き方だな,教えてくれてサンキュー
今まで海外比率はのび太の打率に匹敵する0割3分ほどだったもんな
といっても今回は「グラが綺麗で大々的に広告やってるし、ニホンで大人気らしいから買ってみるか」ってのが大半だろうから、次回にその層をどれだけ引き止められるかがかなり重要
それでお前が満足するなら結構結構w
せいぜい惨めに鳴き叫べよ豚君www
お前が必死に書いてるんじゃんw
バカかw
伊達や酔狂で雪祭りできると思ってんのかw
行政も絡むガチイベントやぞ…
PS4買いなよ
一緒にやろうぜ
日本人=ゴエモン、みたいなもんか…流石にイヤだなあw
早く生産できるのもディスクメディアの利点なんだが?
家でCDとかDVD焼いた事無いの?
豚はカートリッジ至上主義だから…
あいつら避けることを知らねえ…偶然かもしれんがお国柄か?
外人はみんなそんなもん、殺られる前に殺れ思想
まあモンハンのゲームバランスを理解する頃には回避重視になると思うよ
名前が英語のヤツはだいたい基礎できてるんだけどな…まあそこは日本人も英語名つけるしわかりにくいが…ハングルで落ちない奴みたことねえわw
歯ぎしりの工作 ピッグダンボール‼︎イェーイ
全然違うゲームだがFPSと戦車やるとよくわかるよ
見えてる敵に一直線
轢く事を覚えろカスだな
海外はやっぱり据置機だし、もう次も据置でいいな
しかもアルティメットが自爆
世界的にハングル圏はそういう人種だと思われてんのかな
…だとしたら日本人は「リュウガワガテキヲクラウ」「リュウジンノケンヲクラエ」と思われてるのか?うーむ
91
Based on
65 Critics
User Score
8.0
Based on
603 Ratings
FF15と同レベルか
日本人でいうアメリカのねーちゃんはパツキンボインボイン
ってイメージがあるからそんなんじゃね
PS様様や
社会現象w
社会現象起きてることになってるんだなw
今週で600万本突破してそう
ディスクメディア自体は製造は簡単なんやで?
パッケージの印刷含め、急げば半日もあれば出荷できる。
日曜入荷は土曜生産、日曜朝に出荷ってスタイルだからね
海外は分からんけど、日本での勢いは凄まじいな
リピート早いディスクメディアなのに尼がまだ在庫有り状態にならない
普通に考えて無理だよ
国内で在庫目立つようになってて、海外でもユーザースコアが伸び悩んでるから、じわ売れは期待できないよ
何よりも、発売して1週間たつのに追加出荷の報告がないってことは、今の出荷分も売り切れてないってことだよ
1000万売るなら、追加出荷ないと厳しい
ヨドバシは、2日前から二重○だらけだよ
2週目にはランキングから消えるって誰かさんが騒いでたけど
本体もソフトも入荷待ち続出・・・哀れ
一方任天堂は3DSやポキモンゴで社会問題を起こしていた
知らんがな
ただ一つ確かなことは、尼の在庫が回復してないってことは、明らかに市場に十分な在庫が無いってことだけ
考えてみると和ゲーで1000万本行くのってポケモンか
でもポケモンは2作で1000万本だしモンハン単体で1000万達成したら快挙なんだよね
ポケモンも超えるモンハンが誕生してしまった。
カプコンのような企業だと、追加注文するのにどれだけの手順が必要だと思ってるの?
直ぐに再出荷なんてのは、現実的に無理だぞ
数百枚規模ならできるかもだけどね
switchは世界で売上最速記録を更新してけどね
週数回のペースで追加出荷するのに、いちいち出荷報告なんて出るかよアホ豚w
最初の頃こそ二次三次くらいまでは報告あるがな
>>564
本体は尼限定エディションだけ何故か在庫あるな
マリカー7が累計1600万本ですよ
二重○ってどこのサイト見てるの?
ヨドバシドットコムの在庫状況では在庫ありとしか表示されて無いけど?
じゃあ来んなよとしかな
Amazonはネット通販生活なのに、なんで事実やがAmazon基準なんだ?
Amazon以外のネット通販で販売してるのに、在庫不足は無理があるぞ
どれだけの手間が必要なの?
そういえばスイッチやってる奴一人しか見たこと無いなぁ
やっぱり外で遊ぶの恥ずかしい?
在庫ありの横に、思いっきり二重○ついてますけど、何処のサイト見てるの?
4年目のPS4に負けてるのに意味あるのそれ
圧倒的に規模がでかいし、今や老若男女問わず利用するから一つの指標としてはヨドバシとか、まして豚の妄言なんかよりも圧倒的に当てになるよ
任天堂のアンケート結果からだと家の中で携帯モードを使う人がほとんどみたいだね
流石に面の皮厚すぎん?笑
ああこれか
携帯ゲーム機自体結構恥ずかしいけど、スイッチは特に無理かな
発注依頼の書類作成して、それからいくつかの部署を経由して社長からのGOサインを貰って初めて再出荷ですよ。
小さい規模の会社なら、社長に電話一本だけど、カプコン規模ならちゃんと書類を作成しないと再出荷はできませんよ。
働いたことないんですか?
なんじゃそりゃw
コンセプト失敗やん
モンハンクラスになると機会損失の方が痛いから、スムーズに出荷できるように予め特例作って行動してますよ。だから二次三次出荷がほぼ即日だった
働いたことないんですか?w
ごめんね、俺印刷屋なんだw
大手だと発注できない?おいおいw馬鹿言っちゃいけないw
どんな出版会社も即再販できるように、予算をプールしてるからその余剰からバンバンだしてくるよ?
土曜朝に注文してくれれば、その日の夜には出荷できるからねw
都内ならなら日曜朝入荷なんぞ全然対応できるからw
大手企業から個人のお客様まで、幅広くお待ちしております
任天モンハンとは何だったのかカプコンに聞きたい
そんな時間かける量販店ってどんな無能の会社だよwww
携帯モード便利だよ、据え置きはどんな体勢だろうと視線はTVに固定だけで、携帯モードはスマホと同じで体勢自由だしね。
実際に使わないと携帯モードの利便性は分からないと思うよ
資金回収装置
switchとPS4の1年目を比較してみたら分かるだろw
それお前の予想だよね?
働いたことなさそうですねw
いくつもの部署wwwwwwwwww
いや、販売部しか通さないよ?もしくはそれに類推する部。
販売部が全部管理してるのにいくつも通す必要なんかないw
大嘘こくなよなw
小さい工場でも1工場あたり、一日あたりだいたい1万、大きければ10万枚ぐらい作れるからね。
いまの印刷機はほぼフルオートで印刷から検査できるから楽なもんよ
PS4の1年目や2年目はPS3現役だったから比較にならない
PS4とVITAでリモプできるけど、活用したこと全然無いわ
ソファでゆったり大画面ゲームに勝る環境は無いし
何時間同じ姿勢でいても疲れない
そういう楽しみ方ができない時点で、貧乏人がいじらしい工夫してんなあとしかw
PS4の一年目ってPS3がまだ現役だったんですけどね
お前の言ってることの方が圧倒的に妄想くせぇw
印刷屋の証言が上がってる時点で余計に説得力皆無になってるしなw
量販店の発注って夜やれば、翌朝届くはずなんだけどなw
任天堂みたいに切り捨てないからねソニー
WiiU爆死で即切り捨てられた300万人可哀想
任天堂って再出荷の報告いちいちしてるの?
同じことを何度も言うほど、世間は慈悲深くない
書き込みを1から599まで読み返してこい基地外豚
一応突っ込んでおくと、それは問屋レベルの話だろ
switchで毎月のようにしてたじゃんw
社会現象起きてる筈なのに、再出荷の報告しないっておかしくね?
そいつニートだから、妄想でしか語れないから教えても無駄だよ
本体とソフトを同レベルで話す豚
やっぱりキチガイだったか
報告する暇もないくらい売れまくってるんだろ
クソゲーだけど売れた自慢してるゴキが可哀想w
風の噂に聞いたが、任○堂って会社が再販やたら遅いらしい…
そういうことなのかもしれない…
601がニートかどうかは知らん
再出荷に手順がやたら必要って言ってるやつがニートってことしか分からん
問屋=パブリッシャー。
カプコンはパブリックメントもやってるんだから各販売所に直接出荷ですよ
ソフトの再出荷の報告は?
多分昔のカートリッジ時代の話じゃないかな
今は知らん。ただまあ、亀の歩みに負けるレベルで鈍足だったのは事実だけど
ゼルダもスプラもしてませんね
クソゲーってたったの8万本しか売れなかったMHXXの事かな?W
ゴキはこの事実を真摯に受け止めな
本気で知能程度低すぎなんじゃね
2011年01月05日 製品・サービス カプコンの『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売1ヶ月間で国内400万本を突破!~ 2010年度国内市場の販売No.1タイトルを目指す ~
2010年12月20日 製品・サービス カプコンの『モンスターハンターポータブル 3rd』が早くも300万本を達成! ~ 国内PSP向けタイトルとして史上最速 ~
2010年12月06日 製品・サービス カプコンの『モンスターハンターポータブル 3rd』が発売初週で200万本を達成! ~ 新規ユーザー獲得によるブランドの最大化で、シリーズ最速記録を更新 ~
公式発表は2週間あいだ空けてるな早.漏豚
普段どんだけ売れてないのか丸わかりwww
グローバルで1位2位なんだよなぁ
悔しそうで何より
ワールドのノルマは発売1ヶ月で国内累計400万本な
XX買ってやれよ・・・
かなりムカついたけど
あれって神谷自身がソニーやMSに言われたんだろうなぁ…と思うと気持ちも分かる
グロゴキw
マリオデ世界出荷で900万
モンハンwは世界で社会現象が起きている
switch世界で売上最速記録を更新
日本のゲーム会社が活気づいていいことだ
携帯機のP3と同じ売り上げを据え置きでたたき出してるとかマジでキチガイじみてる
俺は昼過ぎから仕事なんだよw
言ったでしょ?夜に発注されるって。
だから昼仕事に入って、夜遅くに帰るってだけ。
論破されて話題反らしw
よくないね
日本の低品質が世界にバレる
夜中にアニメを実況する仕事だろw
金持ってる奴は、悠々自適な生活で羨ましいな
体壊さないよう気をつけろよー
クソゲーじゃないぞ、作業ゲーだそこを間違えるな
マリオ、ゼルダしか無いスイッチか
どう見ても論破されてるのは豚なんだよなあ・・・
608で半分論破されて、任天堂タイトルも出荷報告ねーだろってので完全論破
お疲れ様でした
ディシディアやドラゴンボールもあってこれしかない需要とは?
モンハンあっても売れなかったスイッチって需要無いなww
モンハンwって、PS4のなかで低品質だったのか
ゼルダ、スプラしか無いって方が正しいかもしれない
この2つは話題性と継続性でスイッチにしては保ってるけど、マリオは速攻で話題が消えましたね
せめて、その2つを抜いてから言およ
国内メーカーはいつまで、任天堂ぬけないの?
辞めてやれ!売上出すとぶーちゃん逃げちゃう
論破された奴の典型的なパターンですねw
ドンマイ
マリオとイカは同梱版で無理やり売ってたから
ゼルダしか無いが正しい
それ、まさにお前のことだなw
言い返せなくなると論破論破連呼して具体的なことを何も書かなくなるw
国内はMHWだけでその2つの売上抜いてる
任天堂ってもしかして雑魚?
速攻で話題きえて、実売750万って凄すぎ
3DSの時も沢山いたし、ハード関係なく
モンハンしかやらないやつは確かに多い
せっかくPS4買ったのならこれを機会に色々やってみてほしい
ゼルダもステマとダイマで無理矢理売ってるように見せかけて102%だから、何も無いが正しい
えっ
豚のハードルは100万ミリオンだろ?
心配しなくても到底達成できないって
その辺はソニーの腕次第だわな
ユーザーに魅力的なキャンペーンをしっかり展開してもらわないと
マリオデよりも売れると言ってるから、2ヶ月で、出荷900万の実売750万が妥当でしょ。
まぁ普及台数を考慮すると、さの倍は売れないといけないと思うけど
その導入口がフリプだと思うけど、今月手抜きもいいところだったからな
SIEはそのへんわかってんのか心配だわ
穫れなかったら三下確定
消化率95%で、125万だっけか?
しかも国内出荷が全体の4割だから、世界だと実売250万あればいいほうかな?
無理を言うなよモンハンwのユーザースコアってFF15と同等レベルだぞ、これでGOTY取ったら、GOTYの価値が下がるぞ
海外でも売り切れてるの知らねえ馬鹿かこいつ
安心しろ
ゼルダみたいなスカスカエアーがGOTY取ってる時点で既に地に落ちてるw
抜けるかちょっと怪しいな
FF15は今度完全版で出荷数上乗せするから、下手したらFF15を抜けない可能性もあるな
スイッチMHXX初週 8万本
スイッチ死んでね?w
モンハンの話なら出荷+DLで500万本って数字が既に出てるじゃん。鳥頭なの?
ごめん鳥に失礼だったわ
たかが国内ミリオン達成で大喜びの据置があるらしい
恥ずかしいなぁもう
スプラしかしない豚のYou TuberがこぞってMHW買ってやってる事実
本来ならFFなんてそう簡単に突き崩せるものじゃないんだがな
FF落ちぶれすぎ
自ら敗北宣言してるんだよw
スプラ2の出来微妙だったからなー
繰り返し系のゲームでより面白そうなのがあればそりゃ乗り換えるわな
海外市場も知らない豚
初週で国内ミリオンも達成できてないってさ
switchさん言われてますよ
豚が僻むのも仕方ない
初週ミリオンも売れない去年出たばかりのハード名教えて!
NSw MHXX 8万
PS4 MHW 200万
任天堂は優しいからあえて手を抜いてくれた
ゴキは任天堂に感謝しな
任天堂にモンハンを引き留める力がもう無いってことだよ
想像以上に企業として弱体化してる
そっちの方を心配しとけw
MHWが王者で草
ちなみにMHWはWiiの3や3DSの3Gにも勝ってる
というか、国内限定として本数で勝負になってるのはP3しかない
独占だったMHXX買ってやれよ・・・
モンハンは任天堂が作ってるのかw
MHWはX以前の4年前から作ってましたw
3DSはわずか4ヶ月で定価を40%OFFするという思い切った値下げ戦略を敢行した
WiiUは欧州でマイナス出荷という偉大な記録を残した
Switchも装着率102%という常(識)人では到底理解できない記録を叩き出した
任天堂ハードは記録の宝庫屋で
モンハン4が歴代売上2位なのはミエナイキコエナイですか?
8万本さんを買ってやれよw
据置の初週ミリオンってPS、任天堂合わせてもFF13以来だよ
普通に快挙だぜ
体重計2000万台売れたの?ww
シュッカシュッカ
MH4は初週170万本しか売れてないじゃん
MHWは初週200万(DL込み、公式発表)
4も世界累計だからWが2位になったんだぞ?
4って据え置きじゃ無くね?
携帯ハード入れるならP3rdの方が4より上だし
残念ながら実売の話だw
なら明日発表で300万達成な
せやで
タニタもびっくりや
MH史上最高やろ
市場在庫の5%分を差し引いても、少なくとも190万本は売れてる
昔じゃ考えられなかったよ
このコピペ見るたびに
こんなカススペック買う意味あんのかよwwって思うわ
そりゃいつまでもマリオポケモンマリオゼルダマリオスプラマリオカービィじゃ飽きるわw
全力でぼったくってるしな
累計で30万も売れてるぞ
モンハンクラスで累計30万ねえ
そりゃサードも逃げ出すわ
累計21万本ね
なんで10万本水増ししたの?売れなさ過ぎて強気に走った感じ?
まあしかし、モンハンがイギリスで2週連続1位を取れる日がくるとは。
虚仮のGOTYしか拠り所のないブーちゃん
哀れ
PS4のソフトが初週=累計だもんなw
金で買ったGOTY嬉しい?
GOTYも取れないFF15に謝れ
日本とイギリスで2週目もMHWがトップですまんな
なんでFF15みたいなゴミに謝らなきゃならんのだ
91
Based on
65 Critics
User Score
8.0
Based on
603 Ratings
メタスコアは金で買ったのかな?
そこまでしてワールド売りたいの?
売って何になる?
結局マリオゼルダポケモンが追い抜いていくだけだぞ
8.0から下がる下がる連呼して一向に下がりませんねえw
全ハード買えばいいじゃない?たかがゲーム機
ウリアゲーマーはどう見ても豚だろw
売り上げ「しか」興味が無いキチガイw
俺らがこんなとこで騒いだって売り上げに繋がるわけないやん
何言ってんだお前?
マリオの初週鼻高々に自慢してたじゃない
なお国内...
ニシ算
四捨五入したらゼロなんですけど・・・
一捨二入で辛うじてミリオン
予算プールつうか後払いだしな
豚が0点爆撃してた中で8.0は上等じゃないっすかねw
だね
尼も豚の星1爆撃に耐えて星4評価だし
カプコンの投資家向け情報から、Switch版モンハンXXの売上本数がDL込み30万本をとっくに突破してたことが判明
情弱すぎないか?
必死かw
結局やる事はいつものモンハン
レア素材得るために何十体と同じモンスター狩らないといけない
ゴキはいつまでこんな野蛮なゲーム続ける気?
えーと、30万なら5万+5万+5万+5万+5万+5万に分割して、それぞれ四捨五入して60万、それを足してさらに四捨五入して100万か
21万だったら5千×42に分割して四捨五入して42万、それをさらに5万×8+2万に分割して82万、最後に四捨五入して100万か
よし、頑張った。俺
因みにこれ去年の9月の発表だぞ
PS3のMHP3rdHDも超えないとか話にならない
30万を四捨五入したらミリオン?
池.沼過ぎないか?w
これを四捨五入したらミリオンになるらしいぞ
正直に言いなさい
論破されたから、必死だなw
よーいドンで銃持って殺しあうゲーム1000時間やっても飽きないからなあ
豚がいくら吠えても売れた実績が出来てしまったから次もPS4だろw
少なくともワールドは
通常より高くジャンプして回転を加えろ、あと二刀流
アホ。豚とニシ算に対する皮肉ネタだw
ヒゲの親父が亀を踏み殺したり
野生の動物をカプセブで鹵獲して無理やり闘わせる
そんなゲームよりよっぽど面白いもんで
実売で30万本は既に突破してる公式発表w
ゴキちゃんさぁ、情報更新しなよw
MHX→Switch
MHW→PS4
ですみ分ければいいじゃん
500万に対して8万も30万もかわんねえよw
10%みたねえww
スイッチサード最高が30万本は自慢になる所か恥ずかしいわ
そこまでしかスイッチ売れないの?
初週8万という事実が何か揺らいだのかい?
モンハンブランドオワタ(^^)
でも実売も出荷も負けてるぞw
2ヶ月で、追加400万出荷できるといいねw
まぁその頃にはマリオデは更に売れてるだろうけど
switchは来年にはまた死にそうだけどな
いつまでもダラダラ続けたの任天堂さんなんですよね
皮肉ですか?
マップ探索楽しすぎますわー
無茶言うな
豚は四捨五入の内容なんか覚えてないし、「なんか数字が大きくなる魔法のコトバ」ぐらいにしか理解できてないの
論破されちゃたねw
言い訳はそれぐらいにして、間違ってすみませんしようか
どんな人気タイトルだろうが中古は出回るぞ
ブーちゃんが必死に押してるマリオゼルダスプラでもな
ちなみに俺はスイッチのマリカを発売翌日に 中 古 で買った
新品無いって言われたし、スイッチタイトルに新古のこだわりなかったから
余裕
モンハン飽きないねって話なのにウリアゲガーですか
さすが豚、気の狂い方だけなら世界クラス
ブーの基準じゃミリオン行かないゲームはクソゲーなんだろ?
何持ち上げてんだ?w
アンカー先間違ってない?
それに「間違った」んじゃなくて、豚は四捨五入を「知らなかった」、もしくは「理解できていなかった」だよ
お前らはマリオデに売上人気共に負けたんだよ
現実は残酷だけどこれからも精一杯生きていくんだよ?
PS4 119
箱1 64
スイッチ 7
はい、豚の好きなミリオンだそ?www
なんか安価先のレスがまともに読めない変なやつが一匹いる気がする
ニシかGKか分からんけど
個人的に猫の育成だけはXXスタイルのほうが良かったかな
スキル構成考えるの楽しかった
エフェクトの派手さとゆうたくん量産が勝ってるぞ
箱に追い付けるかも分からんな
まあおれマリオデもMHWも買ってるよ
両方DL版で
PS4版GTAV1650万「豚に現実は厳しかったなw」
今国内の話してるんだけど・・・
マリオは初週ミリオン割れ、MHWは初週ダブルミリオン
結果は残酷
前者はともかく後者は優れた点ではないだろうがァ!!
MHXXもDL版で買ってる
スイッチは月5分とかの起動だがw
あれ?
なんかお前のスイッチ曲がってね?
ゆうたってよりも、本当に(特に海外の)初心者が多いだけで
新規増えてニヤニヤしかねーよw
なお日本は3本だけw
大好きな国内ガーだと負けてるよ
あと累計と2週足らずのゲーム比べるって随分と余裕がないことでw
毎度ご苦労様です!
日本5本だけやんw
国内では限定勝負なんだろ?
死者誤入ならできるぞ
そんなもの…ないよ?
マリカー7の累計1600万だから抜くだろうな
300Gflopsで何ができるw
バーカw
そういやイワッチを勝手に地獄入りにしてたっけ…
辻ボンの発言的にはストーリーズ続編が一番可能性が高いかと
国内の初週限定勝負だろw
じわ売れできなさそうだし、いいんじゃなちか、今だけでも
3DSタイトルだからとっくに動き止まってるよ
バーカw
マリカー7に抜かれそうなのは草
焦んなよ、誤字ってるぞ?
PS4版にマリカー負けてるんだなw
碇「問題ない…代わりのダンボールが届く」
冬月「間に合うのか…?」
発売してから毎年売上ランキングの常連の化け物ソフトだぞ
8が出てるのに売れるかよ
GTAⅤはいまだに売れ続けてるぞ
その化物に買ってしまうPS4版w
救援で海外ボイチャ部屋に助けに入ったらみんなやけに興奮してあとついてくれててニヤニヤしてしまったなw
つーかなんだこのセールス
全機種合算だとVだけで5000万とか狂ってる
撤退したほうが良いのでは?
ナチ豚か…恐ろしいな
任天堂スイッチ爆売れでごめんねごめんねーー!!
「※ただしMHWを除く」って
残念だけど、GTA Vの方がそのさらに上なんだよなあ・・・
GTA怪物ソフトだからね
国内でもPSでZ指定洋ゲーがミリオン以上売れておかしな事になってる
いつもその限定勝負仕掛けてきてるのに
こういう時だけ世界累計とか失笑ものなんだけど気付いてらっしゃらないのね
都合が悪いんだから仕方ないだろォ?!
去年と今年の売上比較してみな
絶望するほど売上落ちてるから
PS4は1億は売れるだろうね
スイッチ???3DSのペース以下で3、4000万台売れればいい方じゃね?
GTA 1650万本
3DSマリカー7 1600万本
ゴキちやん次はマルチ合計でも持ち出すのかな?
滑稽過ぎるw
マルチ合算だと8500万
ワールドが売れれば売れるだけ次回の任天堂スイッチ向け新作モンハンが最高のモンハンに仕上がるからありがとなっ!
だからワールドもっと売ってね!
そうすれば任天堂スイッチも益々勢いづくからさ
マリカー7って発売何年だっけ?
全機種マルチタイトルの1機種だけのセールスにすら及ばないマリカざっこwwwwwww
片言でも英語喋るとアイツらめちゃめちゃテンション上がって
「メーン」だけでもクソ盛り上がるから楽しいよ
ほんとPS4は野蛮人の集まりだな
ワールドが売れれば売れるだけswitchに新作が出る可能性が無くなっていくんやで
300Gflopsのザコがなんかいってるwwwww
???「スイッチは性能不足でMHWは出ません」
1650万はPS4版のみの数字だそ?
まさに現実はGKだよな?w
マルチだとGTAは2000万超えるけど大丈夫?
マリカーに光速ブーメランw
それが受けて売れまくってるから
国内でもマリオを超える売上
登場モンスターをジャグラス一種類にしてもMHWレベルは無理w
PS4のみやぁw
おいおい、何を寝ぼけたこと言ってるんだ
合算すると6000万オーバーやぞ
すまんすまんわかりやすく言ってだだけだよ
何でも2000以上になると途端に数がわからなくなるみたいで
ほーん…野蛮人扱いされるならスイッチいらねえわw
3DS 3億本
PS4 6億本
テトリス 1984 4億9500万本
そっか、確かにそうだな
四捨五入ラインを超えたあたりから数を数えられなくなるみたいだから
ああそうか。豚の蹄は3本だから、3を超える数字は数えられないのか
いつもの様にキチコメし逃げるしか無い豚
2000回繰り返せばええんやで
1650万の数字で威張ればええやんw
なんで突如マルチ持ち出したんだ?w
モンハンw500万
同じマルチなのにモンハンw糞雑魚だなw
豚が聞いてきたから教えてやっただけやで
意訳:ブー「GTA様にはかなわないからやめてくださいブヒー!」
誰も威張ってないで?
PS4版の売り上げにすら勝てない3DS最強(笑)タイトルのマリカ7を笑いものにしてるだけで
GTAのマルチ合算でゴキがいきってるから、同じ土台で勝負してるだけだろ
セガから奪い取ったテトリス
50万本の差しかないのに?
これはぶーちゃん的にPS4に合算しても文句はないんじゃないの?
1996年 882万本
↑
100年経っても抜くの無理だwww
売れててすまんな。ps4でやってしまうとスイッチではやる気が起きないよ。仮に出ても劣化版だからねw それよりXXさんの心配をしてあげろ。
ゴキ世界出荷でいきってすみませんってかw
PS4とPS3って互換性0の完全別ハードなんですけどw
同じゲームなのに分ける意味あるんですかあ?
その中にPSハードも含まれてんだがw
どっちで売れてもロックスターとソニーが儲かることに変わりはないんですわ
その時の出てたハード思い出してみな
前金制の多くが発売前にハンター在庫を余らせてた。発売して5日後ぐらいでやっと売れた
発売前はキャンセル可能なアマゾン辺りばかり注目させモンハンが無い無いと騒がせる自演工作
ハンターはネット予約などで売り切れても次の日にはもう入荷される。どんだけ効率の悪い出荷だよ
普通は売りはじめ多めに余裕を持って出荷する。在庫あるのに少数をちびちび出荷してる証拠
PS4はFF15やドラクエ11など怪しいミリオン出荷と値崩れの連続、そこ言われて小細工を始めただけ
任天堂switchさんの事ですね自己紹介ありがとうございます
転売ヤーに大人気のですものね
マリオデもモンハンも全部出荷なんだが?
×負け犬
○豚
で?
そんなこと関係ねぇな
さっさと抜いてみろや負け犬www
君の文章って特徴的過ぎないか?w
ブヒッチに光速ブーメランwww
急に売り上げ持ち出しますねえwww
スイッチって選択肢ないから一つのソフトが売れるの当然だよ? PS4は選択肢豊富の中でモンハンが売れてるから凄い!理解できたか?低能
なりふりか構わなくなるとこんなのまで引っ張り出すとは哀れね
おっとーwww
過去のゲーム持ち上げることしか能の無い馬鹿登場でいっそ草生えるねえwもっと荒ぶってしまえ(笑)
お前武勇伝語るヤンキーみたいでほんと面白いなwww友達いないだろ?低能
そこは認めようよ
今の豚はその任天堂を体重計屋にしてしまった岩田の信者みたいなのばっかりだけどな
任天堂の凋落を実感するなw
任天堂は昔やってたラブホ経営再開したら?w
自分の武勇伝ならまだしも他人の武勇伝だからな
「俺のパイセンはガチ伝説作ってんからな?なめんなよ?」的な
過去が凄いのは認めるがそれを今に活かせぬなら何の意味もない
過去の栄光にしがみついてるだけ
負け続きの任天堂ですありがとうございます。
全く持ってそのとおり
まあ過去の栄光を遺憾なく発揮したミニファミコンとかいうガラクタが結構売れたりしてるから、そう馬鹿にしたもんじゃないのかもしれんがな
溢れ出る小物臭w
本格的な可哀想なやつだよなwww
安いのと懐かしいのがあるから買うのよね
ただ昔のゲーム入れましただけじゃなくてDLCで好きなゲームを落とせますとかだったらもっと良かったが
そんな事もしないからやっぱりあの頃は良かったーから抜け出せてないのよね
マリオデは人気だけどいつでも買えるし発売したばかりで簡単に売り切れにもならない、それが普通
モンハンハンターのように少ない出荷なのか品切れ入荷を連日 繰り返す光景は過去にない異様さだよ
落ちてたら2週連続1位不可能です
初登場2位でも2週目から圏外だったマリオに言ってんの?
任天堂wの勢いが落ちてきているのも実感するねw
中年童.貞が信徒なのに教団がラブホ経営とかなんの嫌がらせだよwww
任天堂ももう諦めてサードになった方が早いよなwwwせっかくのキャラブランドもここまで来るの残念www
朝超能力みたいなこと言うなよwww
任天堂の勢いが落ちてるのは事実だが…
改めてモンハンの底力再認識した
ディスクメディアは生産早いって何度言っても理解できないんだろうな、こういう結論を先に決めてる豚は
<バイヤーコメント>
先週に引き続きPS4「モンスターハンターワールド」が1 位となりました。まだまだ品薄状態が続いており、追加入荷してはすぐに完売している状況となります。どこまで販売記録を伸ばしていけるか楽しみなソフトです。PS4本体の装着率も過去例をみないほど高くなっており、販売に寄与している事から今後品薄になることが予想されます。新作のPS4「ドラゴンボール ファイターズ」、Switch「The Elder Scrolls5:Skyrim」も良いスタートを切っております。
(株式会社ゲオ メディア商品部メディア商品2課 バイヤー 武藤 崇史)
携帯機が不人気、って方が正しいかもね
モンハンの海外人気の是非は正直まだわからん、ポテンシャルは感じるけど
次も同じくらい売れたら間違いなく人気あるってことだろうな
サードになってPSや箱、PCにマルチ展開すれば大幅利益獲得するのに馬鹿な会社だから考えもつかないんだろうなw
世界累計ならもう500万は突破してるけどね
技術が無い
パッケ単独で200万も現実的になってる
・モンハンの海外人気の是非は正直まだわからん
500万本のうち国内200万本残り300万本
後は解るな?
友達はそんな感じだったな。欲しいソフトが出ると本体ごと買ってクリアすると本体ごと売っていた。少なくても5台以上は買っていたはず。
頭に(任天堂の)が付くと確かにしっくりくるな!w
わからんよ、特に初週だけじゃ
多分マーケティングの成功と物珍しさが手伝っての数字だろうから
最短でも一ヶ月後かな
その頃にまだランキングに残ってるようなら海外でも受け入れられたと見ていいと思う
ぶーちゃんも悲鳴を上げる現状
技術が無いからソフト屋になれず自分の所のレベルに合わせたハード出して誤魔化すしか無いんだよな
しかし任天堂基準にしたためにサードからハブられると言うw
ハードメーカーがソフトメーカーより技術力が下じゃダメだわなw
すぐ消えたダンボールの事か
豚が四捨五入出来ないの皆さん忘れてるみたいぞ?w
あんなもんどうでもいいわ、ホームレスにでもくれてやれ
豚じゃあるまいし、初週だけで性急に判断してどうするんだ
じっくり一ヶ月ぐらい様子見る余裕ぐらい持とうぜ
スイッチ「おっ、そうだな」
ONEの海外版で59ドルだけどやっぱモンハンは完全版からでいいよな
初週というか海外はずっと上位だぞ
今まで見たこと無い
そればっかだな豚って
PS4版の方がはるかに売れてるぞ
ずっとってまだ2週間やんけ
それに今まで見たことないってのは携帯機だったからってのがかなり大きなウェートを占めてると思うぞ
あんなお好み焼きでも我慢できるのは日本人ぐらいだわ
天と地の差やぞ
国内MHW売上
PS4 200万本
箱1 0本
目立たなかったバイオ7でさえ累計410万本売れてるから
急ぐなよ早.漏
横だがアンカ間違ってね?
検証動画じゃ糞箱Xが劣化してたぞw
早.漏は897だよ…
安価ぐらい辿ってみようか
謹んでお詫び申し上げるとともに訂正します
そのクソゲーをネガキャン&捏造して何になったの?
嘘もネットで100回言えば真実、これがゴキブリとPSのモットーだもん
この1本をバカ売れしたように見せても次に20、30万程度すらいくゲームが困難なのがPS4だからね
カプコンはゴキブリ!
200万本事実なんだけどなぁ
スイッチモンハン8万本しか売れなかったからって嫉妬?
豚「カプコン捏造してるブヒ」
500万のうち4割は日本ってのはカプコンの発表なんですけどね?
消化率95%なら、193万本の計算も間違っちゃいないし
実際はミリオン行ってるから
累計30万も豚捏造20万やろwww
豚ちゃんは2より上は四捨五入で100になるんだよ
任天堂のゲームのこと?わかるよ!
なんでPS系のゲームの発売日が木曜って知ってるか。木曜に買いそびれても土曜日には店頭に並ぶようにだぞ。
・国内の出荷はパッケージ版とDL版で200万本
・パッケージ版の初週実売が125万本
・パッケージ版の消化率は90%
この条件で国内のDL版の販売本数を求めよ
条件が全部ゴキブリの捏造なので問題なりませーんw
なんでぶーちゃん買わなかったの?
switchの場合は、ちょっと30分時間が空いたのでゲームをやろうと思える手軽さがあります。
PS4ですと、やるまでに億劫に思ってしまう場面もあるので、同じソフトが出るときはこれからもswitchを選びます
そもそも30分時間空いたからってゲームしようとして思えない
やって俺はクオリティ高い PS4
ダンボール市場の方が圧倒的に上
なんやかんや任天堂ラボが勝つからなw
実際死んでんじゃね。新品もマリオデと抱き合わせ販売だし中古は棚いっぱいだし誰も買わない。
一瞬フランスの計算式かと思ったわw
実際何だかんだでラボは世界で1000万は売れると思う。少くとも来年の決算ではそうなる。
でもそのあとはwii fitコース。当時、ブックオフとかいくと痛々しいくらいの中古の山だったね。でもこれはダンボールだから、組んだやつは当然買い取ってもらえないだろうし、ソフトも単品では買い取り拒否されるだろうし、どうなるだろうね。
自分だけのトイコンをつくれるとかいうガレージの機能がどれだけ受け入れられるか、スイッチの勝負どころだと思う。
ソニーガービータガーテタイテタイ
現実はGKですねわかります
操作系統が独特
操作も独特
アクションも独特
ダッシュすらろくに機能しない
キャラクターもホストみたいな顔で気持ち悪い
声優押しのキモイストーリー
まさに野村のオ・ナニ―ゲー
FF15もそうだけどこれを作っている奴らは遊ぶ人の快適性を全く考慮していない
公式はゴキブリw
見えない力の存在を感じざるを得ない
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
PS4のGTA1591万本
3DSマリカー7は1800万本越えてるから、マリカー7の方が売れてるよね?
ゴキって情弱なのか?
面白くないというのはあくまであなたの感想でしょう。
メタスコア9.1、ユーザースコア8.0、世界での出荷500万本突破。国内200万本。常識的に考えて現時点では大多数のひとにモンハンワールドは良くできている面白いゲームと受け入れられている、と考えるのが妥当。特に見えない力を想定する必要はない。
だから、あなたがモンハンワールドの楽しみ方を知らないか、あなたにモンハンワールドが合わないか、たんなるネガか、そのどれか。
同じ感想でいえば、一スイッチユーザーとしてなんでスイッチがあんなに売れて、ゼルダがあんなに高評価なのか私にはわからない。見えない力が働いていると考えざるを得ない。
それこそメタスコアや出荷やユーザースコアを疑いだすのなら、すべてを平等に疑うべき。モンハンワールドだけを疑わなければならない客観的な理由はない。
メタスコア91です。訂正いたします。
お前は何を言ってるんだ?
oh・・・
そらそうだろ、30万しか売れてなくて3割が日本だぞ
PS4版は日本は1割どころか1分以下
マリカ1400万だぞ、1800万は公式の出荷だろ
残念ながらスイッチ版は全体の1%です、任天堂ファンボーイは相変わらず息をするように嘘をつく
国内も量販店やデパートレベルではおいてすらいないし、ゲーム専門店ですら中古もほとんどない
そして山積みのスイッチ
どこで差がついた?
???なんでファンボーイ扱いされんだ?
任天堂ソフトの爆死をPSを捏造することで目をそらすその在り方
お前ひょっとしてスイッチが全体の3割と勘違いしてないか?スイッチが全部で30万、んで日本は10万だから3割
PS4は国内10万、世界で1000万弱、国内1分であってると思うが?
慢心、環境の違い・・・!
マリオデ「おい!3ヶ月累計でも負けた俺にブーメラン帰ってくるからやめろや!!!」
3日集計でもぼろ負けしたのが悔しくて悔しくて、マリオデの3か月累計引き合いに出して誇ってるぶーちゃんがそれ言いますか?(^^;w
というかBO3しかりIWしかり4リマスターしかりWWⅡしかり、CoDの任天堂ハードリリースのリーク(笑)なんて一回も当たったことないしな、豚ですら期待してるのなんて居ないしファンももはや毎年の恒例行事みたく「はいはいワロスワロス」つって相手にもしてないしw
WiiU版BO2,ゴーストの大コケがトラウマなのか、アクティも遊びや付き合いで出すことすら憚られてるしw
PS3 Grand Theft Auto V 20.65
PS4 Grand Theft Auto V 16.63
3DS Mario Kart 14.33
豚って頭弱なのか?w
頭の弱い豚のために言っておくと、上の数字の単位はM(ミリオン)なw
もっさり、爽快感なし、ストーリー()
>>1
なぜ買ったし。
やりこみ要素が少ないんだから友達がいないと続かないぞ(´・ω・`)
初週8万のスイッチダブルワロスww
くそ雑魚すぎる
越えてるかと、DLはちらほらセールしてるし
元々エゲレスには
任天文化は根付かなかったのじゃ
今もそのまま
アジア累計だから余裕
だから日本で誰もスイッチ持ってないのか
もう任天堂は中国企業だね
ブーちゃんが頭弱いのではないよ
頭が弱いからブーちゃんになるのだw
笑ってるというより「はいはい任天キ◯ガイお得意のクレクレね、どうせ口だけで買わないくせに」って呆れだと思う
まぁどうせ出ないのなんて誰でも分かってるから相手にしてないのは変わらんだろうが