
ステージはご覧になりましたか?モンスターハンター4では、あのイャンクックが再登場するんです!ま、ま、待ってましたーっ!この貴重な情報を私の≪超☆メモ帳≫にも書きこまなければっ!
— MH4Officialさん (@CAPCOM_MH4) 9月 22, 2012

クック先生格好良すぎやろ・・・
モンスターハンター3 (トライ) G ねんどろいど ハンター剣士 ベリオX・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
カプコン 2013-01-31
売り上げランキング : 3
Amazonで詳しく見る
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
PlayStation 3
コナミデジタルエンタテインメント 2013-02-21
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
モンハンできない哀れなVITA
メガテンできない悲惨なVITA
全く普及しない不憫なVITA
冗談はお好み焼きだけにしてくれw
GK羨ましいだろ?
これがモンハンなんだよね
MH4の企画なんだからMH4にかんけいあるものでツアー組めよww
で?
絶滅してなくてよかった
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
たらふくお好み焼き食べてね
たらふくお好み焼き食べてね
モンハン厨の意見聞いちゃってるくらいだし
地面いっぱいにお好み焼きが広がってるから食いに来たんですね先生
カプコンって「なんと」とか「あの」の使い方下手糞すぎね?w
スケジュール組んだ奴鬼畜だなw
先生が来るんだぜ?MH4はバグ満載でも500万確定だろ
忘れてないかな?
クック先生を狩るんだったら普通にMHP2Gでいいしな
お好み焼きよりはるかにグラいいし
いやユーザーの意見取り入れないゲームよりはマシだろwwww
まさかの使い回しかよ
新モンスター…
上2つ…活溌溌地
下…死屍累々
確かに格が違うな、というより次元が違うw
ばカプコン経営陣B「イャンクック出しましょう!」
ばカプコン経営陣ALL「よしそれだ!!!!!!!!!!!」
まじかw
で?
3ベースのモンスター糞みたいなのばかりだし
まだ2桁だぜ?
GK死亡
GKGK死亡
GK死亡
ソルサクにぶつかってよかったわ…
やらないから
「VITAでもモンハン出来る!」ってマジで悲しいからやめてくれ。
やめてくれ…
時代は240p
ジャンプ追加っていっても、PSO2のツインダガーぐらい別ゲー感が無いと新鮮味に欠ける
カプコン絶対に許さん
何だかんだでMH4買うかもなぁ
ガルルガの方がカッコいいじゃん。
↑
ぶっちゃけ、普通はみんなこうなると思う。カプコンとユーザのテンションの差が酷い。
出るんだろ?ww
先生は偉大やで
結局は手抜きなんだよなぁ
完全に時間の無駄
ぶっちゃけ新モンスターのほうが嬉しいだろ?
くちばし怖かったわw
実際こうだよね。
出てくれたのはうれしいけどな~。
wiiu版早くしてほしいな
後はゲリョスだな
新要素()とかでいらないモーション増やしたりしたら糞だけど
家庭用ではP2G以来じゃね?
ブランド終わったね
GE2ってシリーズ初めてやる人でも楽しめるのかい?
PSPのGEは一切触ったこと無い。
カプコン「新しいモンスター作るのめんどくねぇ?あれ使っちゃおうぜ。イヤンクックw」
お好み焼きばっかだな
アラガミや魂を食べませんか?
PSVitaソウルサクリファイス ゴッドイーター2 ついでにファンタシースターオンライン2よろしく!
トライ好きだったし、新モンス多いほうがいいんだがなぁ。
Fしたことないからそっちからでもうれしい
体験版あるだろうしそこで判断だ
無理に盛り上げなくていいから
モンハン新作できないゴキブリがなんか言ってるww
おまえらはちまから出れないもんな病気だからw
だからフィールドのグラを犠牲にしている
こいつを狩るメリットなんて無い 素材も糞、時間の無駄
先生は新米ハンターの最初に立ちはだかる壁
彼と戦うことで大型モンスターの立ち回りを学ぶから
コレやる奴ってどんだけのゲロフェチなんだよキモすぎる
なんでも喰う神と比べたらそら弱いだろ
まあマリオ以下のミリオンすらいかないタイトルなんてどうでもいいかブー
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
モンハンの基本であるヒット&アムウェイを序盤で勉強するには最適なモンスターだからだろうね。
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
楽しめると思うよ?
1とバーストもそこまでストーリー在ったわけじゃないし
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
目つぶってやってんの?
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
3Gしかやったことない
にわか豚には新モンスターも
同然だと言うのに
つーか2ndGのモンスター全部出せや
こういうもんはでるだけでいいんじゃね?wマスコット的な
でもあんま魅力は感じないのは確かだけどなぁ。
はちまも記事にしてやれよ
恥ずかしい笑
ペッコはG級でエリア全域睡眠とかまで使うようになったからな
あれやられて睡眠耐性ついて睡眠爆破出来なくされたりとか糞さに磨きがかかってたわw
それならラオシャンロンとシェンガオレンとかも出る可能性も・・・?
使いまわしでいいんで2Gのモンスは全部出るようなら買う
誰やブヒッチ押した奴
お好み焼きの上ですから〜wwwwwwwwwwwwwww
残念!wwwwwwwwwwww
先生復活は素直に嬉しい。
だからWiiUでHDリメイクしろください。
さあ皆さん、ゴッドイーター2やソウルサクリファイスをやろう
今は神狩りや魂狩りですよ
はいはい酢飯酢飯
せめて全モンスター復活だろ。
変わりがベリオ()とかクソになったけど
PV見れない引きこもりニート哀れwwwwwwwwwwww
エリア移動なくせや
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
ゴキよ、これはもう買うしかないぞ
なんで そんなクソモンなんか持ってきたんだ
さすがクソモンハン4だな
良いところが一個もないw
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
その「ゴキ」とやらが買ったら、豚はゴキゴキ泣けなくなるけど大丈夫?
ゴッドイーター2やソウルサクリファイスを見てみよう皆
凄いよ(^_^)
3DSかてぃました
3DSかてぃました
3DSかてぃました
なんでもモンハンもできないゲーム機があるらしいけど売る気あるのか?
なんだっけそれ
誰かやってるやついんの 見た事ないんだけどwww
いらないのヒプノックくらいだ
それがゴキブリのスケジュール
まだ発売されてないしな
クック先生すら知らないからどういう話すればいいかわからないの?
お好み焼き食べたいの?
なんかそんな感じがする・・・
まあ 他も然りだがねw
どんだけ雑魚なんだよ
ソウルサクリファイスやゴッドイーター2のPV見ましょう皆さん
今までのはDLCにするなりしてさ
手抜き確定で新鮮さもない
さよならモンハン
これはまじで嬉しいわ
eショップの20分動画も、めっちゃ楽しそうだったから期待できるわ
なんで
豚が発狂してんのwww
GE2発表で興味ひかれてゴッドイーターバーストやりはじめたけどスピード感あっていいよ?
まだ難易度3だけどショートソードでサクサク斬りながらダッシュ回避すんのが面白い
クックとか何百体も狩って、さすがにもうお腹いっぱいですわ
ああゴキって瀕死の極貧ニートしかいないから無理だったな はちましかやる事ないもんな
○○お願いしますとか○○貼って下さいってコミュニケーション取れないんだぞ
しかもチャット出来ないしどうやってやるのよw
もしかしてドグマみたいな預けたキャラを借りる様なシステムか?w
最悪なシナリオはwii Uを介してオンラインとかなりそうだwww
カグラ最新作がPSVitaに出るんだ
これって確か…
手元にない奴をどうやってやれと
ボンボンの玩具になった時点からもう期待してないが…
うるせえからPV見てきた
やべえ、マジでソウルサクリファイスやゴッドイーター2神だわwwwwww
もうお好み焼きイラネwwwwww
本当にモンハンって落ちぶれちゃったんだなあ・・・
油絵になったクックが見れるのは3DSだけ!!!!!!!!
あいつG級だとイビルジョー呼ぶ→クルペッコにこやし玉→追いかける→イビル(ry
って感じになってすごいしらけるんだよ
ドスランポス
イャンクック
↑
飽きた
あー出るんだ程度
俺ももう全部捨てたわ
お好み焼きはもう飽き飽きでしょ
この期にゴッドイーター2やソウルサクリファイスに来ませんか?
過去の人気モンスター頼みとは
だから進歩がないって言われるんだよ
ストーリーには前作のキャラが絡んでくるからGEB(無印の内容も含む)はやっといたほうがいい
予想でしかないけど、DL版値下げとか近々来るんじゃないかな?いや、本当に推測でしかないけどね
とりあえず前作から引き継ぎありは明言されてるから、そういう意味でもぜひプレイしといたほうがよろしいかと
誰得なんw
キチガイゴキブリを誘致するな
任天堂の評判が悪くなる
またお世話になります・・・・っ!!
悪いのは そのモンハン4を軽く越える(全ての要素が)ソウサクやGE2が悪い
だから俺はソウサクとGE2しか買わない
だって その二つの遥か下のレベルのモンハン4ってただのゴミじゃん笑
あのクソみたいな操作性のモンハン買う気にはならん
弓とかでカメラがある程度快適に動くようになったら買うかも知れんけど
豚はなんで先生って言われてるかわからんのだろうなwwww
ゴッドイーター2 ソウルサクリファイス ファンタシースターオンライン ヴァルハラナイツ3
行こう、PSVitaへ
ドスジャギイ・ドスランポスはホントに飽きたというか、ウザイよな
こいつらは体力少なくなっても逃げるな。狩るのがメンドクサイ
こいつらの素材が必要な時は超ダルイ
本体は任天堂のためにノーマル3DSを新品で買ったよ。ソフトは小売店のために中古で買ってるよ(利益率が良いらしい)。
アイルー>>>>>プーギー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チャチャ()
って感じだしな
3以降のオリジナル要素でモンハンらしさとして確立できたものが一切無い
3DSになって売上落ち込んだからって必死すぎんだろwwww
カプコン絶対に許さん
VITA版やられたら無価値になる。それが3DSなんだよね
なんていうか豚の気持ち悪いプレゼンテーションって独特だから一発でなり酢飯ってわかるんだよなあ
マジ気持ち悪いwww
何言ってるの任天堂が要らないよ
別に出すに越したことはないし、3Gから入った人たちにとっては新鮮味があっていいじゃない
てかGK君にはGE2、ソウサク、PSO2があるんだからそっち行けよ。何が不満なんだよ
グラも美麗だしゴッドなんちゃらオワタwwwwwwwwwww
ゴッキーどうすんの?
マジで後2、3年したら・・・・
配管工「…お前さんも辛いよな」
クック先生と戦いたいだけならP2GかFやればいいよね・・・?
気持ち悪い
なにこれ
ゲロよりはいいかな
ゲロハン頑張って
お好み焼き美味しいですo(^▽^)o
電波人間のRPG2、ちび☆デビ、わがままファッション、哭牙 KOKUGA、ファン! ファン! ミニゴルフ タッチ!
プロジェクト クロスゾーン、ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュZ、ブレイブリーデフォルト
AKB48+Me、モデル☆おしゃれオーディション プラチナ、とびだせ どうぶつの森
ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!、アイカツ! シンデレラレッスン
アンチェインブレイズ エクシヴ、イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説、おうちまいにち たまごっち
でんぢゃらすじーさん、エクストルーパーズ、NARUTO-ナルト-SD パワフル疾風伝、レイトン教授VS逆転裁判
イナズマイレブンGO2、ファンタジーライフ、ヴァンガード ライド・トゥ・ビクトリー、真・女神転生Ⅳ
逆転裁判5、MH4
Vitaの方がいらない
俺たちはモンハンやカプコンのソフトがやりたいんだし
でもやりたい気にならないのがMH4かw
ソウルサクリファイスやゴッドイーター2まじで凄いよ
まさに進化
GE2で全てが変わっちゃったけどwソウサクも楽しそうだし
モンハンも大変だなぁ。
あのグラじゃ擁護する気にはならんが。
新たなユーザーを獲得するとかいって懐古厨に媚びてるところが気に食わないんですが、なにか?
今までモンハンやったことないから豚が何で喜んでるのかわからん
つーか出ねーよそんなもんw w w
お前らは一生ヌルゲーの3rdやってろw w w w w
モンハンの動画は画面がとても小さくて、なにがなにやらわからないよ…
モンハンの記事に申し訳ないけど、
サクリファイス、すごく面白そうだね。
救済するか生贄にするか。
生贄にばかりしていると、自分もモンスターになるんだろうか?
PSPですっげー売り上げたソフトだし人気もピカ一だったのに、他ハードに行ったぐらいで此の貶し様ww
なんだかんだで買わなかったのが500万人中350万人
3DSで出る!VITAには出ない!ってwww
ベテランハンターたちが「クック飽きた」っていうのの何が悪いんだ?
MHP最新作の話しやがった
豚でもゴキでも当たり前に場違いが居る
PSO2のことは書かない脳味噌腐乱糞任豚。
パクリはどっちかよく考えような。
肥溜に漬かって、呼吸困難で体内まで糞まみれになって窒息してしまえ。
それ以外全部おこちゃまソフトしか出ないじゃん、正直持ってる意味がなくなってきたんだけど
つーか3G以降ソフト買ってない
オロチきたん!?
GE2に話題持って行かれたからカプコン必死の抵抗www
今更DSの悪口なんかやめろよ
劣化したら叩かれて当然だと思うが?
猛烈に叩かれてんだよw
ゴッドイーター2すげえwwwwww
そりゃあんだけブランド価値落とされたらなぁ・・・
心情的には好きな歌をドヘタなカバーされたようなもんでしょ
恐ろしいほどやりたいのが無いな・・・
ゲームやらないゲハ豚には望まれてないのかもしれないけど
ゴキ「モンハン無くてもVITAにはGEがあるし!ゴッホw」
はちま「MH4オン有りか。こりゃモンハンの勝ちだな」
ゴキ「えっ…、はちま様今なんと?」
はちま「終 戦 だよ。お前らの負けだゴキブリw
ゲーマー的に心躍るブースはカプコン。バンナムは既にガラパゴスだ。
HD版も来るし、デカッチメントも来るし、モンハン4は安泰ですねえええええw」
その350万人の中でVita買った人はどの位いるんだろうね
こんな雑魚どもモンハンの足元にも及ばないんだが
PSVitaピコットナイト面白いよ
無料だし皆やろう
DJMAX TECHNIKA TUNE、地球防衛軍3P、イースセルセタの樹海、信長の野望・天道withPK、零エボ、スト鉄
ニード・フォー・スピード、アサシンクリードIII レディリバティ、トトリのアトリエ+、マリシアス リバース
ジェットセットラジオ、PSオールスターバトルロワイヤル、Sly Cooper Vita 、CoD
サイレントヒル、ソウルサクリファイス、キルゾーン、PSO2、ドラゴンズクラウン
旋光の輪舞 新作、ZOEHD、FF10HD、英雄*戦姫、GE2、ヴァルハラナイツ3、閃乱カグラ
朧村正、ガンダムブレイカー、ニンジャガイデンΣ2、俺の屍を越えてゆけ続編、討鬼伝
嫉妬っすねー
隔離病棟と馬鹿の集まりで絶賛てw
先生と亜種先生が同じ場所で死んで死体が完全に重なった時は笑った
そりゃ何しても叩かれるだろ
叩いてるのはネガキャンしたいだけのゴキブリなんだからww
3DS最後の希望終わってる
進化したように見えるのか?
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
豚が言われて悔しかったシリーズwww
え?なにか関係あんのそれwwwwwwww
そりゃ豚の巣では絶賛されるだろ
これだから馬鹿って言われるんだろうなぁ……
新ハードなのに前作より劣化して、しかも今まで買い支えてくれたユーザーに唾するようにPSPに新作を出さないから批判されてるんだろうに
謂れのない中傷ならともかく、都合の悪いことは「見えない聞こえない」で済ますから嘲笑われて呆れられてるの、分かる?
つ【おたふくソース】
デカッチメント?お前ゴキブリの酢飯か?
正直な所今更なんだよ
で、新規モンスターの紹介ならともかくクックが出ます!なんて言われても
FF13の今からオーディンを召喚します。ぐらいの感想しか出てこない
ソウルサクリファイス、ゴッドイーター2、ファンタシースターオンライン2、ヴァルハラナイツ3、モンスターハンターポータブル最新作
さあ皆PSVitaに行こう(^_^)
triみたいにナンバリングの最初は「殆どが新モンスター」って方が見栄え良いと思うんだけど
クックなんて他と比べたらほとんど戦ってないな
てか、今でもモンハンとかやってる奴いるのか
いねーだろw
いたとしても かわいい子供達や ゲーム初心者さんだけ
モンハン オワコンすぎw
バーストの話だけど、個人的にはモンハンよりとっつきやすい
とにかくモンハンのめんどくさいところ全カットした感じ
2も同じ感じだと思う
ストーリーの繋がりも成長したNPCが出てきて懐かしいってくらいだろうし
ただ飽きたからって理由で新規差し置いてで叩くのはアリなん?
モンハンは出来るよ。PSP版も動かせるから。
メガテンは、据え置き機でやりたいよな。
面白いソフトが出ないと普及は難しいだろうな。
お好み焼きなんかよりアラガミや魂でしょ~
PSVitaゴッドイーター2 ソウルサクリファイスよろしく!
イャンクックを狩りたきゃP2GかFやればいいのに
昔の自分ならこう言ってたのかな…
dosからはじめてMH3Gまでシリーズずっとやってきたはずなのに…
任豚いじめられてるwwwwwww
MH4がWiiUで出てたらWiiU本体ごと買ってた
ひどいタイトルがたくさんあるな
そもそも新作でない機種は進化も退化も出来ないって意味だろ
クック先生の復活は好意的に見れる。
その他の部分見てみ?
新モンスターは何匹増えるのか、いまのPVのままの地面で行くのか?武器の種類の数が増えるのか?
防具デザインがどれくらいあるのか(色違いなしで)
それらが、不明瞭のままで褒められるものなの?
あんたはどんなゲームやってんの?w
ここでもゴッドイーター2やソウルサクリファイスの話題か
そりゃあんな凄いの見せられたらな
現状維持は劣化と同じだよ
7本は購入予定
3DSはクロスゾーンが気になるけどそのために買うほどじゃないし
新規から見れば全部初めて見るモンスだろうがw
仮に一作だけ消えてその次で復活したら「ドラキー復活やったああぁぁぁ!!」とかなるか?
ごく普通のザコだぜ?
クック先生として面白キャラになってたのは公式のチュートリアルコントの中だけの話
ゴッドイーター2やソウルサクリファイスすげえな!!!!!
GEって今日か明日もイベントあったはずだが
ところでTGSの列はどうなってるのかねー
としか言いようがない
そういやポケモンでもBW2で「新作扱いなら今までのやつより新ポケ出して!」
って騒いでたりしたけど、これは擁護すんの?
トライで全部出しちゃうとアレだから分割させた?
一番悲しいのが そのモンハンが
PSの残飯っていう現実…
それでも 持ち上げないといけない使命感…
ブヒ教…
汚いグラなど
見なれてると言うのに
下画面で入力するみたいよ
武器は過去作全部使えて、プラス虫の奴が増えるって言ってるだろ。
ヴァジュラは師匠じゃないよ、かわいいにゃんこだ
師匠はシユウ、なにしろ捕喰すると自分の弱点属性の弾渡してくれる師匠っぷり
近接、遠距離のバランスが良くガード&回避の練習にもってこい
そんな事言ったらもう「お好み焼き屋オフ会」しかねーじゃねぇかwww
セルセタはコナミ90分待ち、SCE40分待ちらしい
オン以前にマルチプレイ処理落ち、グラひどい。
シームレスフィールドじゃなくてエリア制とか。
MHP3やMHP2Gやった方がマシなレベル
なるか?というと、ツイッターではなってるな
現在注目キーワードトップが「クック先生」
その残飯が気になって仕方が無い人が膨大なレスしてるよねw
一つかよショボ
・抽出作業
・服やら髪の種類・色のバリエーションの少なさ
・ビームお手玉
ラグオデはこれらがなんとかならんと面白さを感じない
>>336
Vitaのが素直にやりたいタイトル多い・・・
それを話題の目玉にするのはどうかと思うが
今日の14:00からあるな新情報があるかはわからないけど
進化したかはやってないと分からんが、色々と新要素はあるやん
グラ自体は微妙だが、この一点突破で劣化劣化ってアホなんじゃないかと思う
それでオンラインでさー
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| (また妊豚か…)
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
これワロタwwwww
クック先生なんかいいからそっちの情報を
新作なのに残飯?
じゃあVITAカグラも3DSの残飯やな
VITAなんかに出さなくてよかっわ
あれに出したら確実に糞とかすからな
狩りの基本を教えてくれるw
ゴキブリいい加減黙れ
男爵泣いてるだろ
※キーボードを叩かないでください。
糞VITAにモンハンください!!
新武器が汚ならしい虫の棒
さよなら俺たちのモンハンw
3Gのときより客少ないわ
お好み焼き言うのはやめろ!
グㇻより操作性がきついんだが?(ハード形状のせいだが劣化は劣化だ)
またアレをやれて嬉しいとか言ってる人の気持ちは理解できないw
14時からのGEステージ楽しみだ
○バカにされて失望されてるだけ
P3ではそんなに増えてたのかな?w
ゴキちゃん…
残飯の使い方間違ってるよw
クック先生!クック先生は大好きです
だからこそ醜く成り果てたお姿は見るに忍びないです
お好み焼きいっちょう!
任天堂に恥かかせるんじぇねぇ!
モンハンがPSの残飯だという現実を思い知らされて
ブヒッチーーー
オーーーーーーン♪
3DSではゲロになったな
残念だけど流行らないみたいだねw
武器の過去作全部使えて当たり前。
それ+新規とか、防具などのほか情報は?
ソウサクとかGE2とかクオリティアップさせた意欲作品がぽんぽん出てるからそっち遊ぶだけだよ
やっぱり新しい挑戦してくれる作品をやりたいしね
カプコン様、お願いします
糞VITAにモンハンください
シユウちゃんは部位破壊のことも教えてくれるしな
ただ他の大型種に比べて小さすぎる・早い・攻撃範囲が狭いから、ちょっと教師としては物足りないかも
あ、うんそれでいいよ
ただ、Vita版やったあとに3DS版に戻れるのかな?
任天堂ハードだと手抜きクソゲーになり過ぎ
カプコンは優しいからGEやソウサクと対等に会話出来るように売上とグラを落としてくれたというのに!
デカッチメントははちま本人の発言の引用だから
モンハン4オン有り確定の記事でモンハン4の勝利を宣言した時の記事な
それに比べてモンハンはカッコいい
ゴキブリイライラ
何が糞なん?
お前の頭が糞やろが
殺すぞ
つっても3系列にもレイアはいるからなぁ
初期ならともかく今のレイアはかなり弱いし基本を学ぶっていうならレイアで十分な気がする
発売まで半年あるのに情報全部出すもんなのか?
まさに劣化ジャンプ攻撃
シリーズトータル1,000時間はプレイして正直飽きた
GEはもう十分だろ…なんかやたら絶賛されているがすっげーつまんなかった…
ていうか3DSでアクションゲームはもういいです
P3じゃなく2ndで増えてたな~。
何が対等だというんだw
買わないけど。
最近のモンハン情けねえな
ゲーセンで見かけるモンハン関連グッズとかアイルーとかキリン娘とかばっかやぞ
tri以降の要素なんもねえ
あと攻撃モーションの見直しもな
カグラの事言ってるんだよな?
カグラのグラフィック?w
あんだけシリーズ重ねて育ったモンハンもあんなになちまったしな
あんなに面白いのに
一度でいいからモンハンやってみなよ。絶対はまるから
まあ宗教上の問題で3DS買えないから、こうやってモンハン叩いてるんだろうけど
やっぱペッコなんかよりクック先生だわな
旧作やればよくね?
えっ。ふつーに戻れるけど?
キモい…
まず悲しいのがモンハン4の客が
GE2とソウサクに取られた事
マジでヤバイ状態のモンハン4…
糞3DSにGE2を下さい。
それがモンハンとの違い
GE2とカグラの記事のコメ数見てこいよw
口だけの癖に
VITAにも必ず出るのに
まあ出たら糞ゲー扱いにする卑怯な奴らやもんしな
豚は(笑)
糞操作性の3DSを薦めるとは貴様MHアンチだな!
ってかP2G-2?が欲しい
MHよりマシだから絶賛してるんだろ?
クソゲー過ぎて3Gは40時間で限界だった
モンハンいない
vitaで出たら持ち上げるだろうし
モンハンは
P2Gがピークだから
処理落ちしないハードだったらよかったのにな、WiiUに期待しておこう
そんな事も出来ないハードなんだ3DSは
PSPのモンハン売上>3DSのモンハン売上
の時点でモンハンをプレイした事があるのはGKの方が多い
↑3DSもPSVITAも持ってないクズ豚。
ゴッドイーター2凄いぞ、PV見てみ!
かなり厳しいモンがある・・・
1周ってなに?
むしろクリア後が本番なんだけど
記事の数が段違いだろwwwモンハンに毎回安定して粘着し続けるゴキwww
3DSのゲームに戻れはするが、気になるところが増えてしまう・・・
エ,ソウナノ,スゴクイイワネ^^;
カグラのコメントが多いって事か?w
そんなに嬉しかったのか?
GEとかソウサクみたいなパクリゲーはいりません
キングダムハーツをPSWに取り戻したし
えっ。お前適応能力ねーんだな。遊べるゲームもかなり制限されるだろ? 哀れな人だ…
3G
多分だがそうなるだろう。
そして、3DSのMHと比べるだろうな・・・
そんな想像が見えてくる。
シフトGJっすなぁ…しょこたん発狂やで
3DSが糞すぎ。
3DSモンハンそのものが糞でほとんどやってない事実を受け止めてね
ストーリークリアして終わりだと思ってる人?
ゴッドイーター2見たらもうお好み焼きには戻れないな
マジか
GE2とソウサクはミリオン確定じゃんwww
3DSオワタ
Pユーザーに媚びはじめちゃったw
350万人のプレイヤーさん達戻ってきて下さ~い!ってか?
GEってそんなに売れたの?
はぁ、豚やろが!
ほんといい加減にしろよ!
殺すぞ、コラ
つ>>286
これら制限されるのつらいわー
悲しいねwww
韓国堂のゴミハードじゃもうやる気がしないです
いや、MHもGEも武器デザインが良いって聞いたことないが・・・
あんな糞ハード普及してくれたら困るんだが(´・ω・`)
もう諦めろ。
幾ら叩いてもモンハンは当分PSで出ない。
売れただけの中身のない糞ゲーですねw
俺は一応モンハン厨だけど、あれは黒歴史扱いしてるよ いろんな面で糞すぎる
どのハードで出して!じゃなくて、もっとクオリティ上げて!ってバッシング
豚「任天堂ハードじゃないと、叩く」
GK「クオリティが低いと、叩く」
この違い
なんか ブヒッチ連打してるなぁ
それほど 発狂しなくてもいいと思うが
GKはいつも通り冷静で余裕な感じだし
\(^o^)/
持ってないのに語っているお前が哀れww
買取安くなり過ぎてて泣いた
出ると知ったら大喜びしそうだなw
なら、買うつもりのお前はポジキャンしないとな。
ほら、このMHを褒めなよw
あれ、豚じゃないの?(笑)
口だけで買わない癖に
実際3rdの売り上げ越えてないよね?
まぁここの連中は買ってもなさそうだが
モンハンが狩りゲー元祖だと思ってた俺ハズカシス
今からファミコンのソフト5000円で買えって言われたら嫌だろ
こういう人多いんで。
TMRの西川さんも買わないでしょう。
ここまで言われてると興醒めだな
それよりPシリーズを作る気はねぇのかよ
カグラやGE2でVITA普及台数も鰻上りになる筈だし
そろそろ開発開始宣言してもいいんじゃないかね
って言ったら満足するのか?
そんな俺が活躍するには無料オンラインが必要なのだ
その時のブログが面白そうやねwwwww
俺的には3Gを黒歴史としておきたいのだが・・・
P3は糞だと思える部分は少なかった。
GE2とソウサク足しても50万すらいかないだろうな・・・
ゴキまじでモンハンに対抗するのはやめようぜ
圧倒的なんだよこのブランドはw
一回売れんくなったら
嫌でもわかるやろ
けど売れるんやろな・・・・
いつもご苦労様ですwww
毎回書き込んでるけどwww精神異常者ですか?
そう思い込みたいんですね?
持ってないのはお前だろ…
持ってたとしても、グラだけでゲームが楽しめなくなるって相当やばいわ
MHP3は寄生ふんたーさんを増殖させただけ
ドラゴンズドグマ新作でもやってろやゴキが
クソモンハン4にクソって言って何が悪い
クソって言われたぐらいで泣くな
恥ずかしくないのか
クソと認められないお前らが悪いんだよ
幼稚な発言すんな 負け豚
自分のもんにしても只のナンバリングやろ?
そのナンバリングはポータブルに負けてる訳やし(笑)
絶対VITAには出るからな
出たら豚ほ死ねよ
P3って3を温くしたバージョンでしょ。
ゴキブリがいかにモンハンを欲しているのかよくわかる
★1 お好み焼きの危機
お好み焼きを占領したモンスターを退治せよ
グラ以外にも3DSの操作性が3Gで終わってるとわかったからな。
君はやってないんだな。
それを言っちゃうと、過去のモンスター全部総出演+Fのモンスター一部が妥当だろ?
それくらい3DSならヘッチャラだろ?
豚が言うくらいの能力がある3DSならさ。
それは無えな、GE2だけで50万はいける
で3Gで全て撃沈
まぁそれまで頑張れ
マジレスするのもアレだが厳密にはUI周りと言うか三人称視点でのプレイスタイルを参考にしたって話
俺からしたら豚が口だけで買わない癖にモンハンで喜んでるとしか思えないわ
→そのタイトルの批判、なぜか関係ないPSタイトルのネガキャン、ネームバリューに依存した持ち上げ
Vitaの新作記事
→タイトルを持ち上げる・褒めるコメ、任天堂タイトルとの比較、そのタイトルの批判
両者の違いはなんでしょう?
50万だとVitaで最多のソフトになるんじゃね??
横からだけど
同じモンハンというジャンルでPSPからやってて3DSで操作性もグラも劣化したら楽しめないだろw
とりあえずやっておくかな・・・って感じだわ
いや、普通に無理だろ
3GってMHをライト向けにしただけだろ?
P3より2ndGが至高だわ
操作は慣れだよ
数回クエやれば慣れるから
まぁ弓は糞だけどな
それ買うわ3DSでも
ほかに欲しいゲームあるし
それはゴキブリもおなじこと
その一点のみMH4には期待してたんだが・・
ポータブルはvitaで売れたんじゃなくてPSPで売れたんでしょ?
現実vitaはあまりに売れなさすぎるし
PSPでも出るって忘れて無えか?それに今回のVITA版は間違いなく本体牽引するよ
ラージャンとか復活させた方がいいんじゃねえの?
豚は知らないだろうが
辻本(ケツの穴を見せながら)「操虫棍つかっていいですよ!」
ユーザー「ソルサクとGE2はやくでね~かな~」
操作性劣化したの?
元からモンハンは中高生がメインターゲットなんですけどねぇ・・・
3DSに出るソフトってなんでいつも 糞ばっかなの?
逆に気になったから聞いてみた
ホントに興味ないんだったら一々報告しに来なくていいから。マジで目障り
GE2とか持ち上げてる時点でほんとみじめに思うよー
MH4の方が速く出るんじゃないのか?w
MHシリーズをしてる人にとっては久方ぶりだが、任天堂ハードでのMHでは、初だろ?
根拠もいわず、ゴキと脊髄反射してる時点で投了宣言
3GとP3を両方やってるとどうしても比べてしまう
そして操作性の悪すぎる3Gをやらなくなる
水中戦慣れれば楽しいよ??
4が黒歴史になる予感
「モンハン持ちが出来ない」←これ何度言われたと思ってるの
602で書いた本人やけど
でも、モンハン3rdの売り上げ越えてないんよ。
それを豚が口だけで買わないから3G150万とかなり落ち込んでるぞ
ゴキブリが暴れるのも仕方ないと思うよ
てか、元々ユーザーを大事にしないカプコンが悪いけど
ターゲットできるようにはなったな
まぁモンハン持ちができなくなってタッチでカメラ動かすようになったから
スライドパッドがとにかくいかんぜあれ
4はマジでいらん、5やりたいです
5もアレだったらもういいです・・・
中高生=ライト
お前って・・・
とりあえずMH4の何が楽しみなのか教えてくれよ
この記事のコメ全くMH4を褒める具体的な内容がないんだが
出たところで操作性からグラまでVITAの圧勝なので影響しない
後ですぐに発言ひっくり返したけどwww
おい負け豚
さっさと発狂コメで1000いけよ
雑魚は それがお似合い♪
確かに。変わりすぎて評判悪くなると、なかったことにするからな。
王泥喜法介とか。
ゴキブリwwwwwwwwwwwwwそんなにモンハン4やりたいんだなwwwwwwwwwww
加速したお守りゲーっぷりと爆破属性がほぼ一強なのは黒歴史と言っても良いと思うけどな
あと水中戦はいつまでたっても慣れんかったわ
片手剣の調整したやつは死んでいい
動きの重さが好きじゃない。だからGE派だな。ソウサクは重たくないしダッシュが無限に出来るからソウサクには期待。
ようするにスピード感があるゲームが好きだな
興味あるんだったら、GE2の記事みたいに、楽しそうにコメントしろよ。
ネガキャンコメントを相手するよりさ。
MHは2ndGからやってなかったけど3DS買ってMH4やりたくなったわ!
本スレ行けば良いじゃん
サックサクで早いのがいいよなwww
ゴッドイーターの斬撃音もいいよね
>>496
マジか
GE2とソウサクはミリオン確定じゃんwww
3DSオワタ
これ覚えておけよ
それでマップのクオリティが落ちるならともかく、大きなマップで狩りができるってワクワクするだろ
モンハンのゲームスピードは時代遅れ
ソウサクには高速移動魔法もあるらしいしテンポ良さそうだよな
糞グラな上にモッサリモンハンの時代は終わったんだよ
じゃあネガキャンしないでください
ギャーギャー悪口を言われている横で、スルーしたまま楽しく会話なんて無理なんですよ
いや、お前の意見が聞きたいんだよ
セフィロスかよ!!
ゴキは素直にみんな持ってる3DS買って、パクリじゃない本当のモンハンでみんなで楽しもうよw
つまり、どこぞの誰かもわからんコメントを全員の認識と見るおバカさん。ってことを覚えろと?
グラフィックよければいいみたいな時代なのか…
なんかゲームなのに楽しそうな時代じゃないのな、
所どころ赤い部分が刻んだ紅ショウガに見えてくる
的なコメントが多くて困る
売上以外で話せる任天堂ファンは少なくなったな
見ていて呆れるわ
操作性が見えないのかw
負け犬粘着やめなよw
みっともないw
どうせならvitaは1000万台確定も 入れといてねw
GE2の記事見てきてみ?
ほぼ無視してコメントしてるわw
華麗に操作性についてはスルーwww
えっ、違うの?
なんか恥ずかしいわぁ
操作性を無視しすぎやろ一番重要なのは操作性
ゴキブリがグラガグラガと鳴いたらHD版が出ることになった
ありがとうゴキブリ
モンハンのゲーム性は合わなかった。
GE2は進化してるし、ユーザービリティを大事にしてるし期待を込めてる
みんな持ってたらなんなの?
体験版しかやったことないけど、早すぎ。無理。だからモンハンほどは普及しないね…アレは
待ってない
VITAとか買えないんだよねw
それにしてもクック先生久しぶりに見たな~
お前 はちま初心者?
お前みたいなやつは ここ合ってないよ
さよなら
つまり糞化する
GE2がミリオンいったら素直に祝ってやるよ
っていうか俺もVITAと一緒に買うしな
>>サックサクで早いのがいいよなwww
ゴッドイーターの斬撃音もいいよね
いや、PSですでに実現してることがやっとできたから何?
できたらすごいじゃなくて、できて当たり前
お前みたいなやつばっかだからいつまでたっても任天堂はユーザー無視した糞操作のハードばっか出すんだな・・・
マルチプレイゲームで何言ってんの?w
それはGKが異常なだけだよ。GKの常識を押し付けないで
フツーに考えて、目の前で悪口言われまくっている作品を楽しく語るなんて無理
古典的スタイル守り通すの?
◎2012年なのに最低限のグラフィックさえ無い。おまけに現行よりも劣っている可能性がある時代
うん。海外サードのレベルなんて鼻から要求してない。PSPが6、7年前に出て未だにこの水準とは話にならん
GEはノーダメ無理
あとモンハン4にはトロフィーないし、トロフィーがついてやり甲斐のあるGE2買います
まず笑えたのが オンプレイが追加されて喜んでる豚w
とんだけ時代遅れなんだよw
てか恥ずかちぃw
そんなコメントしてないでMH4のことについて語ろうよ
固定ファンが離れそうな気がする
だったらモンハンとは違う似たゲーム出した方がいいんじゃ?
ガンダムで言うならランバラルの乗ったグフじゃないか
Vitaは買ってないけど
マルチプレイで人集まらないほど過疎しないなら関係ないだろ
キモいのしかいないよな
最初っから加えとけよ
モンハンはザクザク切るのが楽しかったけど
GEは動きが軽すぎた。もっと切ってる感がほしい
まさかカプコン、クック先生を復活させたからって仕事した気になっているわけ無いよね?
的を得ていない批判なら受け流せるよね
あなたがそれを受け流せないのはなんでですか?
>ゴキブリがグラガグラガと鳴いたらHD版が出ることになった
>ありがとうゴキブリ
でも焼き直しはなおりませ~~~~~~~~んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔し泣きする豚ってなんなの?
恥ずかしさとかないの?
モンハンじゃあるまいし
追加要素
モンハン→フルプライス
GE→アペンド、DLC
銭ゲバカプコンと一緒にすんな
モンハン4はどのくらいかかるかなぁ?w
国民的ゲームって言っても過言じゃないくらいユーザーがいるモンハンに対抗しようとか思わないほうがいいぞwww
爆破属性はチートだったWW
確かにバランス崩れましたね(笑)(笑)
独りよがりな意見申し訳ない。
カプコンのご意見番で検索すれば本社にゲーム製作のアドバイスができるから
そこに投稿したらいい俺はやるモンハンGEみたいにするやつ
マインクラフトもできないんでしょ?
宗教ってやだね
まだ2作目だぞコレ、モンハン大丈夫かwww?
こいつモンハンやったことねーだろ
モンハンには勲章ってのがあってだな
まあトロフィーみたいなもんだよ
だからゴキブリハードは内容クソゲーばっかり生まれることを忘れるな
GE→アペンド、DLC無料
DLCが無料なのも書かないと
何のためのオンだよ
グラフィックだけが良ければいいってわけじゃないよ!
バランスが大事ってこと
みんなが気になるモンハンの新作なのに、あんなのじゃがっかりするって事だよ!
闘技場に引き篭もること請け合い
いつまでも一般人の威をかる豚
そのユーザー数は大幅に減少して他に流れてるのに
前は10倍だったのにねw
>>俺も両方やったけどGEのほうが合わなかったよ?
モンハンはザクザク切るのが楽しかったけど
GEは動きが軽すぎた。もっと切ってる感がほしい
そしてまた操作性には触れない
どっちも狩りゲーだからな
GE2はたぶん買わないな
回避距離要らんやん・・・
両方買って並行プレイすればいいじゃない
アホすぎ。ちゃんとハードに実績システムがついてから発言しろ
そう怒るなってw
3Dとか余計なオプションだよねw
確かにその通りだと思いますわ
MH4はストレスのないように調節してあるよ。
小さい段差はAでジャンプしなくてもいけるし
ツタ移動は移動速度があがってる。
あのゲームってハンターが遅いからハラハラ感があるわけだし
↑
ここまでMH4の利点を語るコメ無し
オン対応だし、もう4やれることが楽しみでたまらんw
あ、GKさんにはGEがあるじゃないっすか!
なんでしたっけ、真の・・・狩り・・・ゲー?
モンハンより売れるのは無理でもせめて50万程度は売れますよね、期待してます!
売上を絡めないとモンハンを褒められない病気なのか?
王者に乾杯
みんなWiiU買い決定だぜ
煽りにもなってないな、PSP版と合わせて50万は売れるよ
嘘つくなよ、豚
タブコンもクラコンも全部使えるからな
操作性に関しては完全版だろうね>MH4 WiiUエディション
小さい段差なんてもともとジャンプいらんかったろ
いつのソフトだと思ってるんだw
イヤンクック亜種
イヤンクック希少種
3体も作れたぜ!
そもそもスルーした人が大半&MH3Gで絶望した人も多いしね
GEBにはアドパ以外にkaiもネトパも優秀なNPCもいますので・・・
それ出たらWiiU本体ごとかうよ
3DSのは要らないしWiiUものクラコン対応じゃないと要らない
1.ペルソナ4 ザ・ゴールデン 19万本
2.初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- f 18万本
3.みんなのGOLF 6 11万本
4.アンチャーテッド 8万本
5.GRAVITY DAZE 7万本
PSVITA だから出来た爆死か・・・
とりあえずお前はMH4をゴリ押ししてくれよ
何が良いのか教えてくれ
クック先生登場
もうこれだけで真のモンハンっていう貫禄あるな。ゴッドイーターとはなんだったのかwwwwwwww
またお前かw
ZガンダムにゲルググとかZZにアッガイでてきたようなもん
まだまだ情報が少ないだけ
こんなショボイ売り上げでモンハン4にケンカ売ってんのかwwwwwwwww
ゴッドイーターwwwwwwwwwwww
ちょっとイってるやつは奴は発売から毎日いるらしいからな
GEが人気というよりモンハンが不人気になって来てるw
えー結構出てるだろ
そっかーおめでとう
頭が
同じく情報が少ないはずのGE2やソウサクの方が賞賛のコメ多かったな
ほんとソニーに苦しめられてるなゴキブリは
操作性が終わってるモンハンが何やっても無駄
ああ、俺刀身ショートブレードつかってたからだった
例えば?
そんなのより他のモンス増やすのであれば買うかもしれんが今のままでは買わないかな・・・
キラーソフトなしでこの売り上げですよ?
スラアクのときもあれ一つしかでてなかったやろ・・・
ゴキガーや売り上げガーばっかりで
残念ながらそれはここだけ
まあ、売上を見れば全て分かる事だが
みんなと一緒にMH4しようぜ?
それ売れそうなゲームですか?
箱○を思い出すね
カポコンに怒りを抱いた人間はとりあえずGE2を買ってくれ。でもゲーム自体も面白いよ?
WiiU版ではあるが?
MH4も3DSでオンあるし
ウリアゲカー
豚はゲームをやるよりゲームで煽ってるほうが楽しそうだね
まーーーた売上かよ
ゴキはVITAにモンハンください!!ってカプコンに言っちゃいなよ
それよりVITAでMHP4はまだですか
食指が動きません
ゴキブリは売れないクソゲーやってろ
来年3月で1,000万台は見えたね。
VITAは100万台なんとか超えられるぐらいか?
もう退化が止まらんな
操作性的に無理
>>854
売り上げって重要だよね
VITAの不人気さがよく分かる
ハンカチ王子なんてファン投票でトップなのに、あの実力だぜ!
いい加減一般層がゲームをちゃんと評価できて無いことぐらいわかろうぜw
食ったか?
それではどうぞ
豚VSゴキ FIGHT!!!!!!!!!
賞賛コメ多かったとか言って切り出してきたのはお前らだろwwwwwwww
GE2は賞賛コメ多かくてMH4は批判ばっかだから勝てるよな?
ここだけ賞賛コメ多かったって殆ど意味が無いということをそろそろ理解しような
豚は持ち上げても買わないからな
また今回も無印、バースト同様50万はいくから
ロクなゲームがないと思うんだけど>VITA
豚は売上 だけ だろw
FF調でアニオタ色薄ければ買ったかもしれんがな
1なんとなくみんなで騒ぎたいから買う層
2シリーズ通してドップリファン層
3年上のやってることが楽しそうに見える少年層
大きく顧客をつかむなら1と3を以下につかみつつ2から文句を言わせないか2に
限ってはこだわりが強いから面倒くさいわな作る側も
は?アスペでしたかスイマセン
プロゲーマーから批評されると反論できないから辛いな
内容とは別のところで売れてるだけの話だろ
モンハン4>>>>>>>>>>>>モンハンのパクリゲー
だろw
普通にハーフ割れじゃね
2ndGの進化したMHなら、大歓迎。
WiiのTriからの進化?のMHはノーサンキュー
だからなんでお前はユーザー目線じゃないの?
2を軽んじた結果がこのザマよ
1、3のニワカは他に面白いものがあったらすぐいなくなるよ?
じゃあ賞賛コメ多いとか言うなよ~www
ここまで長く売れ続けてるのは内容が良いからなんだがな
それについて具体的に説明しろよ
ゲームの売り上げを語るのが一番楽しいゲームだからだ
任天堂がWiiUに移行さる為ソフトを調整したんだよ
クズエニなんて虫の息だし
カプコンも二年後はヤバイね
VITAには合ってるかもしれんが
一方モンハンはかわいいアイルーがいるおかげで女性ユーザーに大人気
その違いなのだよ、分かるか?ゴキよ
女性ユーザーを増やせば売れるのだよ
上手に焼けました
どこだよ
でもなぜかサードはVITAにゲームを投入し始める・・・
売れないハードに出すなんでおかしいよね
いや、違うだろ
ネームバリュー
そうならなきゃいけないのに、モンハン4がずいぶん落ちたんだよな。
果たして、3Gを(売上が)超えることができるのか・・・
豚の言う内容って何のこと言ってんの?w
ここ、GKブログだったの?
どこを見たらそう見えるの?
え?
じゃあモンハンはなんで売れ続けてたのさ?
任天堂で出るゲームを批判するやつがGKだとすればそうだろうね
普通にエリチェン
WiiFitの頃から既に押入れ行き状態になってただろw
ネームバリューだろ
でもMH3Pから売上落ちてるし内容の糞さも露呈し始めたかもな
ああ、なるほどね。
だから3Gはチャチャブーだったから売れなかったとw
4でアイルーに交代したから、売れるよね?
任豚はいつも売り上げの事言うけけど
あのね、土俵が違うと思うんだ!
大衆車がいくら売れたって、高級車に勝ったとは思わないだろ?
物が違うの…わかるでしょ?
未だにゲームソフトの売上はPS3より全然上なんだけど?
むしろPS3って7年やってそんだけかよって感じなんだが
いつも同じ煽りあいで内容ないやりとりばっか
ミリオン売れてかつ赤字じゃなくて安心して楽しめる事じゃね
PSPやPS3で展開してたシリーズ物だからなあ
後継機に出すのは極々普通
でもモンハンは3DSに移っちゃいましたけどねwww
もうモンハンはいなくなったから自分たちで進化しようとしてるwww
売上はもとよりグラもどうでも・・・いやグラはもうちょい頑張って欲しいが・・・
おっさん何言ってんだ?
いや、お前の考えでそう言ってるだけと思ってるから、証明してもらえない?
ゴメン
ひょっとしたらGE2とMH4そんな差がつかんかもしれんぞ?
豚には悲しいことだが
・・・え
チーターきたらすぐ止めるけど
PS3が売れたといってもメタスコアで上位のゼノブレイドやマリオギャラクシーに勝てる
上質の国産タイトル何もねーじゃん
もっと面白いゲームを出せよ、素人の意見じゃなくてメタスコアのような
毎月何十本と遊んでるプロのゲーム評論家に評価されるゲームを
∧,,∧ ∧,,∧ モンハンおもすれーwww (_ ノノノノヾ)
∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧ 6 `r._.ュ´ 9
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` ) |∵) e (∵| ひょっとしたらGE2とMH4そんな差がつかんかもしれんぞ?
| U ( ´^) (^` ) と ノ /`-ニニ二‐'\
u-u (l ) ( ノu-u l l
`u-u'. `u-u' 3DS買っちゃったw
あいつ雑魚いだけじゃん
国民的なMHやドラクエが”売上”落ちちゃったら、国民的って言えないんじゃあ‥・
試し切りに最適なモンスターってだけだよ。
任天堂ハード→Vitaに移った多くのタイトルについて説明してください
らすとすとーりー(笑
今更オンライン対応でドヤ顔しちゃう国民的ソフトとは一体
MH4オン対応の記事がゴットイーターの記事の普通の記事にコメ数で負けてるの見た時はウケたわ
メタスコアでまともなのスト4ぐらいだし。
稲船が言ってるように海外海外言ってるのゴキブリ自身じゃねーか
しらないよ、クック飽きたって言っただけでファビョられてんだからたまったもんじゃないわ。
国産ゲームに絞ってる時点でww
MH3Gでどれだけ客落としたかも見えてないの?
売りあゲーマーなのに
断言するけど4はまたガクッと落とすぞ?
はいはい、そんなにゲーム嫌いなら死んでくださいねw
最近PSの記事ばっかだけどまぁソフトが無いと言ってもぽこぽこ断片的に発表されてるからGKブログに見えるんだろうな。
アサクリなんかの記事でも注目されるぐらいクオリティが高いとそれだけで記事数が増えるし、何よりもGKはそれ見て予約してくれるからはちまにとっても飯の種に成ってんだろ
アトラス→P4G以外は全部3DS、もう撤退してる
VITAでワンツー売ってるメーカーがこれやで・・・
クック先生脱蟲wwwwwwwwwwwwwww
任天堂のクソブタがウザいから4も買わんよ
ごめんね、低性能3DSにノーを叩きつけた350万人のうちの一人でごめんね
ゼノブレイドはゲー音板ベスト100で工作しまくって1位とったステマソフトの事か?
そもそもこの情報自体たいした情報じゃないという
稲船「だから俺の言ったとおりになっただろw」
だってそんな化石モンス今更いらんだろ?
お前はプレイしたことないからどうでもいいんだろうけどw
クックたんの人気にシット
任天堂信者も実は進化しない続編地獄の任天堂ゲームに飽きてたんだね
いやほら、任天ハードって、海外ゲームなんて独占のものがないからだろ?
だから、国産に拘らないとダメなんだw
まあ、オン対応なんて普通の事だしなw
それがすごいことの様に言われることの方が驚きw
〈類似〉3DSでパッチが当てられるようになった!
GE記事ではモンハンを叫ぶ
煽り豚の面倒臭いわ
お前みたいな糞虫はドンハンがお似合いwwww
だからなに?
売り上げは語るな!っつー予防線?
シガタケ @shigatake
脱任という言葉使いたがる人って本当にゲームが好きなんかね?_(:3 」∠ )_
僕はハード派閥とかどうでもいいです。面白いゲームが遊びたいだけです。面倒くさい話題なのでリプは返しません。
うん、だから俺は「飽きた」って言ったんですよ。
そしたら急に豚がファビョりだしたんですよ。
一般人はモンハンをやる、でしたっけ?www
一般人350万人にノーを叩きつけられる ゴミ 3DSってなんなの?ww
残念なことにコメしてる大半の人はクックに興味がないようです
つーかかなり気合入って作ってるのが分かる
正直稲船見直したわ
煽り抜きでMH()になった
モンハンもはちまも終わってるわ
ニシ君、いつもゲーム内容や評価より売上が重要だと言ってるのにどうしたの?
撤退準備って言うのなら、それが事実という情報を見せてもらえるだろうか?
クック先生「待たせたな!」
そう、楽しみならそういうコメがでるはず
モンハンについてそういうコメは無いのか?
任豚はデカッチメントLLのかんでんちの準備は終わったの?
過去作に帰れ
なんだよまた豚が突撃したんか。
ウェア!
誇らしげに掲げてる頭おかしい任天堂のブタは本当に哀れだなあ~
いっぱい出るじゃん
「本当はモンハン4やりたいんです。クック先生と戦いたいんです。」って言ってるようなもんだよ?
結局P4G以降アトラスのVITA新作は一切無いなw
完全に逃げられたw
グラは勿論エフェクトの派手さや敵の大きさを見たら携帯機で凄いことしてるんだなぁって思ったわ
別にそれでもいいんだけどな。選択肢あるってのはいいこと
全て劣化の3DSwww満足してますかwww
↑
これって、GKがもし”脱任”って言葉を投げかけるとしたら、どんなことを言うんだろうか?
逆に、豚が「脱任する気か!!」と言いそうだと思うのは俺だけか?
PSPと3DSの普及台数が二倍くらい違うやん
比べることじたいナンセンス
お仲間のミリオンガーとか騒いでる豚にも言ってやれよ
メタスコアでも負けるのが
ソニークオリティー
「クック先生飽きたw」が発狂に見えるのですか?
なんで350万も売り上げ落としちゃったのかな?
ゴミだからだよね?任天堂クソハードの3DSとかいうブツがさww
大して普及してなかった時期のモンハンより売れてないやん…
あえてダサく作るのが良い!みたいなトンチきかせたの?
全てのゲームは任天堂独占にw
おいゴキ落ち着け。おまえんところのハードではモンハンはもう出ないんだよ。モンハンの事は忘れて退却しろ。
もう出てるよ・・・
モンハン没落
どんどん劣化してるし
発売時には悲惨な出来になってそうだな…
逃げられたというお前が可哀想。
低性能ハードのモンハンは皆にノーを叩きつけられたばかりじゃないですかあ~(笑
なに勘違いしてるんですかー?
きらわれものさん☆分際でwww
頑張れよ
お前らみたいな真正のクズがいてオレは嬉しいぞ。
まるで神谷自体がバージョンアップするみたいw
モンハンはまだまだ人気だなあ
オワコンっていったやつ出てこいや!
必死だなー
ソフトが良くてもハードが糞だから3Gの売り上げが落ちたのです
君の理論によるとVITAのDIVAfは20万人のDIVA2ndユーザーからノーを突きつけられた事になるのかw
お前らってさ「また、売上だけかwww」
とか言ってるのに3Gの話になると売上売上叫ぶよね
人の事言えないよね
HAHAHA御冗談を
350万よりましじゃね?w
しかし現実で嫌われたのは低性能ハードの3DSでした~
マイナストリプルミリオン。すごいですね
3DSユーザーの約半分が低性能3DSを毛嫌いしたくらいの数ですね
まぁ別に300万も客減らしたわけじゃないしな・・・
3DS以前にtriGで水中戦復活とかまるでやる気が起きなかったなぁ
おかげでMH4に対する期待値もかなり微妙なんだよなぁ
GK,ゴキブリ(と名称する人)はモンハン(と言うよりカプコン若しくは、3DSのハード性能)を叩いてる。
豚は↑を馬鹿にする。
誰もMH4を褒める人は存在しません。
似た者同士よw
つかモンハン記事だから別にいいだろw
モンハン記事でGEソルサク連呼するお前らのほうがどうかと思うわ
ニコニコのモンハン4とGE2のPV見てこいよ
なにがニコニコは豚の巣だよw
実際アトラスはP4G以降一切VITAソフト発表してないよね?
一体いつになったら次があるの?w
PS3「マージャンファイトクラブ」
PS3「機動戦士ガンダムターゲットインサイト」
PS3「リッジレーサー7」
PS3「GENJI2」
PS3「SEGA GOLFCLUB」
PS3「麻雀大会」
こんなのしか揃えられないメーカーだからね、PS4も6年は沈黙すると思うわ、WiiU一択だね。
ってオマエら・・・・
もっと可哀想なのは、制限付きのジャンプだ
自由にジャンプが出来なくて、高いところから低いところに助走付き自由落下をジャンプと呼んでいるんだぜ
P2GとかP3とかプレイできるよ。
お前らが普段売り上げしか言わないからだろが
順番が逆だあほんだらw
批判するのも擁護するのも売り上げ出てからにしないか?
煽り豚は構ってちゃんで面倒臭いわ
キチガイコメントのっけるのは煽りとは言わんw
ドラクラ出すよ^^
イヤーーーーーーーーーーーン
素直にこう言えよ、「モンハン4やりたいです」ってなwwwwwwww
350万本も売り上げ落としておいてブヒブヒ鳴いたって惨めなだけでしょう?
売れれば正義、それは任豚さんの常套句じゃないですか
では売れなかった低性能3DSのモンハンは何なんでしょうね?
豚は煽り関係なく発狂してるもんな
この先生が売り上げに影響するとは思えないw
そんな人気キャラなん?イケメンとか?
まともな新モンハンならやりたいな
が、3DSで糞化した物は微塵もやりたいと思わん
あのクオリティならいりませんww
VITAにふさわしいクオリティのモンハンが出たらやりますwww
数字出ちゃうと何言っても無駄になっちゃうからGKは発売前にネガキャン活動に必死なの
う~ん。
ここのコメントで賞賛しているコメントって1割もないんだけど・・・
後発マルチ地獄のWiiUがどうしたって?
2013年春 3DS モンハン4
2013円末 WiiU モンハン4HD
当分VITAでモンハンは不可能だな
ハンター「クックもういい、お好み焼きいらない。」
豚「ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ」
以上
うるせぇ音爆弾ぶつけんぞ
マシかどうかじゃなくて売上落ちる→ユーザーがノーを突きつけたっていう理屈がそもそもおかしいって言っているんだがw
ゲームソフト買ったらその続編も絶対買うはずだという前提の上での話だろソレ
ミクの例を見ても理解できなかったのか
ワロタw
誰か褒めてみてwお願い!
クソゲー100本よりも
ゼノブレイドが遊べるWiiだろw
前作はmiraiなんだけど
まさかの豚公認無かったことになったのかあ……
クレクレするのは、PSハードで盛り上がってきた時期のスタッフで
最新作をVITAへっていうクレクレであって
お好み焼きが綺麗になったくらいのクオリティーはいらない
前作はmiraiなんですけどね
ちゃんとチューンアップされたものならいいけど、現状だとなあ・・・。P3ですら飽きが早かったし。3DSは持ってるから別に買えるんだけど、多田野話のネタにするためだけに5000~6000円払ってもなあ。
ゴキブリははちまの※欄という井の中でせいぜい勝ち誇ってくれたまえ
By隔離病棟
たしかに豚は売り上げを盾に何も話を聞かなくなるだろうな
売れようが売れまいがゲームの内容は変わらないのにな
豚「>>豚 モンハンは出ません」
そうだよな~。
うれたから、即開発して即発表。
なんて行動できる会社ってどれほどあるのだろう?
こっちに来ないでよ
あれは厳密にはアトラス作ってないけどな
でドラクラいつ出るの?w
今回のTGSでも一切続報なかったけどw
クック先生「俺がオリジナルクックだ。偽物」
豚理論だとゼノブレはミリオン行ってないからクソゲーじゃないの?
いや前作買って次回作買わないって事はノーって事じゃね?
PSPでは500万人が買った
3DSでは150万人が買った
350万人は3DSならいらないという判断なんだろ
特にモンハンなんかCMしまくってんだから知らなかったなんてのもないだろうし
本当のGKブログは他にある
管理人もガチGKのGKブログがな
ここはGKを煽って豚とGKで米稼ぐ糞ブログだ
モンハン4をVITAでやらせてください!
そこはマリギャラにしとけ
ゼノブレイドはMGS4に負けてる
PSPの時もモンハン友達にやらされてたけどガチ苦行だったし
GEやアサクリの方が面白いわ
国民的MHを日本に住んでいて忘れられるなら、忘れるだろう?
それとも、GKとやらは日本に住んでいないというの?
え、てことはアトラスはP4Gの売上でるまでVITA向けはP4G以外一切作ってなかったってことねw
3DS向けは同時開発してたからデビサバ、世界樹4、ソウルハッカーズ、メガテン4と間髪なく発表されたが
まぁ、割とマジでモンハンしかない。
ブタって煽りと言うか使用語彙・ボキャブラリの使用数が異常に少ないけど、極少数でやってるの?
それかそんな風にマニュアルが作られてる業者?
関係ない記事でもモンハンガーとか発狂する豚さんにも言ってあげてよ
ならなんでそんな普及台数の頃にPSPじゃなく3DSで出したのか?
って株主が怒ってたよ?
移るならそれ相応売れてないとな
たとえ糞グラでも面白いゲームいっぱいあるし。
グラフィック激ショボのソーシャルゲームでもすげぇ売れてるし。
カプコンの社長はイワッチにいくら貰ったんだろう?
個人的にモンハンはマップ移動でいちいちロード画面見せるから10分でやめたから合わないんだろうけど
何がそんなに受けてるんだろ・・・・
永遠の命
全部爆死www
売れるからだろw
ぶっちゃけゲームとしてモンハン4を楽しみにしている人間なんて、実はどこにもいない。
ソウルハッカーズ死んでしまったやん
当たり前すぎね?
3DSは期待されてそれだけ発売予定をした。
Vitaは茶を濁すかのようなP4のリメイク移植?を出した。
結果を見たら・・・
さあ、来年が楽しみだねw
でもやっぱ、今さらファミコンのゲームとかモチベーションが保てない。その時代を経験したユーザーであったなら違ったかもしれないけど。
別に続編買わない理由なんて幾らでも有るだろ
単純にゲームに飽きるのもある
同じゲームようなゲームは何本もいらないと思う人もいる
買ったけど合わなかったからもう買わないってのもある
それはゴキとニシ君以外の一般人は
人間じゃないって言ってるのと同じだぞ。
クック先生「のせて美味しいご飯ですよ」
カプコンの言い分は
3DSの3GはP3とは違うもので、3GはWiiの続編という位置付けです。
と言ったら
株主のツッコミが、ならなぜWiiに出さなかったんだ!!と・・・
え?何が楽しみなの?
1年まだ経ってない段階でこんだけソフト出てたらマジで調子がいい、移植やマルチが多いが弾の充填サイクルがホント速い
嘘に嘘重ねて、もはやカプコンでも何が嘘なのかわかってないだろうな。
あんなクソモンスいらね
サードの話にファースト入れるなよw
3DS 8,747,864 54
Vita 968,124 28
ソフト本数は2倍だけど売上は10倍ぐらい差あるねw
ぶっちゃけ短期間でこんなに選り取り緑のマリオが遊べる携帯ゲーム機とか今までないよな。GKも買おうぜ。
過去作品のモンスターがごちゃ混ぜにガンガン出てくるんだろうなあ
それがノーなんだよ
VITAも3DSも両方持ってる奴はここに参加できないの?
そうだね^^
で?
ゴキブリ理論
「ファーストが売れるなんて恥ずかしい。ファーストの売上は除外するべきだ!」
「だから俺たちはファーストソフトが悉く爆死するSCEを誇りに思っている」
「ああ、またLBPVitaが爆死した!ファーストが爆死するなんてなんて素晴らしいんだ!任天堂も見習え!」
ポケモンBWの崩壊した生態系みたいな感じ?
また妄想会話文か。飽きないねぇ。
世界樹も別にPSPで何の問題もないと思う
画面サイズあるからマップ常に端に表示できるし
みんな両機種持ちだよここは
あの世界観が個人的には受け付けない。
なんか気分が鬱になる感じ。
ダクソもDMCもダメだったわ。
いや豚はnonハード
世界観的にはGEも殺伐としてるじゃん
え、いなかったの?で終わりだろ
聞く必要はないな
強いて言うならPSハード持ちは任天堂好きでもゴキブリ
ガノトトリももらっていくからwww
ゴキブリwwwショック死www
いや、ちゃんとゲーム買ってる人はみんなGKだよ・・・
MH3Gにはいなかったからだろ
猿蟹も復活するんじゃないかね?
ゴキブリがファースト除く理由として言ってる内容はあってるだろ
ソフトの充実度でファースト除く理由が一切俺には分からない
マリオの売り上げ本数=ソフトの充実度
ですよね。わかります。
ファーストが爆死してやっほいしてる奴見たことないよ
妄想で作り出すのは勝手だけど押し付けるなよww
モンハン4のグラの配色がケバイとかいってもGK扱いされるし
全く同じ境遇の人発見w
俺は面倒くさいからSEGA信者って設定にしてるわ
任天堂のゲームが好き。
サードのゲームが好き。
本質的に何もかわらんだろ。
ただの好みの違いだ。
真性のアレな豚さんだったかwお大事にな
マリオがサードの需要まで食ってるからだろw
爆死しろなんて言わないよ
WiiUにシフトしててあの糞ロンチだと?
ここのコメ数見てもそれはよくわかるわ
SCEのソフトなんて80ぐらいしかコメ付かないもんな
毎度毎度学習せずハードのロンチに失敗してソフト開発してたサードに迷惑かけてる詐欺会社とどっちがいい?
Fでもなんでもグラの良いところに乗り移っとけよ!!
こちとら一応楽しみにしてんだよ!!
まぁ来年になったら4なんか買わずにFまた再開させるけどな!!
パペッティアとかなw
あんなん誰も買わんだろw
どっちがいいかなんて一目瞭然だろ?
分かるwwオレもよくSEGA信者になりすまして
「なんだかんだでドリキャスが最強のハードだけどな」って言ってるわ。
それ任天堂もじゃね?
ドラクラいつになったら出るの?
TGSでも続報なかったけど?
PS3のラスレムみたいになりそう
マリオは買うけど他は良く知らんって客が任天に多いだけ
俺屍とか普通に楽しみにしてますよ
>PSV『グラビティデイズ』 続編確定か!? 外山D「続編がんばります!」 とツイッターで発言
>投稿日時:2012年9月21日11:00
>コメント数:814コメント
ゴメン
ちょっともう一度同じ台詞言ってみて
カスしかいないここの中では随分マシ
少なくとも難癖つけるしか能が無いお前よりはな
任天堂はDS、Wiiは誰が見てもロンチ成功してるし
3DSは危なかったけど失敗一歩手前のとこで赤字覚悟の値下げしてハード普及させたから
値下げ後にソフト出したサードは何とか助かった
>PSV『グラビティデイズ』 続編確定か!? 外山D「続編がんばります!」 とツイッターで発言
>投稿日時:2012年9月21日11:00
>コメント数:814コメント
どうしたの?
もう一度同じ台詞言ってみてよ
任天堂ハード持ってる人の大半がほぼ任天堂ソフトにしか興味ないっていうか知らないんだよ
どこの世界の話ですか?
いい加減にゲーム業界は一本化しろ
醜い歪んだ心を持ったキチガイコミュ症ゲーマーが来るところだ。
ラフレシアは花を咲かすのには2年かかるけれど、花が咲いたら3日で枯れてしまうんだぞ?
どう考えてもあの会社にそっくりじゃないか
3DSのそれはロンチじゃないよね?
値下げ直前にポケモンだけ逃がしたよね?
カクカク
お好み焼き
先生
新規を取り込む魅力が0な件
ハード寿命の短いあれにそっくりだなw
>>1292がロンチ成功してるって書いてるように見えるって凄いな
なんか言ってることおかしいよね。
インターネットプレイ対応、旧モンス復活
これだけで新規とMHP3での新規の客を集めるのに十分な要素だろ
って、んなわけあるかーいwwww
3DSはロンチ失敗してるってわかってるならいいんだ
WiiUってのがドリームキャストにあたるわけだろ?
ドリームキャストもまた短命だったが、WiiUも同じ運命をたどりそう。セガと任天堂って似てるんだよね。
セガサターンって、性能は低かったけど、そこそこ売れた。それはセガに皆、期待したからだよ。
Wiiも、これと同じ。新しいゲームが体験できると期待したから売れた。
でもドリームキャストはサッパリだったよね。セガサターンが最後のチャンスで、そのあとはもう
負けハードのレッテル貼られて勝負の土俵にすら上がれなかった。
WiiUも同じ結果になると思うんだけどな。
>値下げ後にソフト出したサードは何とか助かった
無双クロニクル2<…
何が言いたいのかわけわかめ、
どっちかに偏る。周辺機器もどちらかに集中するし。
そんでモンハンはVITAでやりたい。3DSはマリオが遊べればいい。モンハンを遊べる必要はないし
バイオを遊べる必要もない。そういうのは綺麗なVITAでやりたい。
いや>>1292の後半が言い訳臭いもんだからWiiUのローンチ期間みたく値下げ直後までがローンチとか言い出すのかと
全く同じ意見
結局ソフトはハードに合ったものを選んで欲しい
欲しいならハードごと買えよ
確かにそれは同感です。
まぁ、自分は画面が綺麗とかよくわからないので楽しければいいんですけど、
別に
勿論無料なら絶対買うけど。
両方持ってる俺が最強なんだがwww
ってことでモンハンは3DSに行ったんだよ
3rdHDが売れなかったの忘れたのか?
売れなきゃいけないならPSPから移動しないよね
3の続編なんで;とかそんな言い訳はいいからねw
据え置きハードとか携帯機とか
いろんなハードで出されても金が嵩むだけだし。
3rdはUMD容量の半分ちょいしか入ってない
誰得な水中戦を途中から追加しようとか無理な事せんかぎり大丈夫だろ
待ってた。
ずっと待ってたよ先生…
割れユーザーにとってどう容量がどう認識されてるのかは分かんないけどね
とりあえず「こんなのクック先生じゃない」と言われないように開発はがんばれw
3DSで出すのもこれが最後だよ
ジャンプと高低差あるステージとオン対応するだけで
あれだけグラ劣化しなきゃいけないんだから・・
次出すにしてもゲーム性を進化させるのはハード的に無理だろ
どんだけコンプレックス増大してんだよw
ただそれだけの話。Vitaで出しても喜ぶのは一部であって、もっと多くの人にモンハンを遊んでもらうには仕方のないこと。
しかしそれだけで買うのもなぁ・・・
3Gが発表されたのは3DSがまだ売れてない頃だけどな
普及数とかは関係ないところで既に決まってたんだろ
PCがあって無線環境があるけどPS3がない、だからアドパ的な事は出来なかった人達の興味を引く物になるのは間違いなさそうだね
え、会場ほぼVITAの試遊機三時間待ちなんだけど、どこの次元の人?
3DSマジでなんもこねぇ
まぁ買うヤツは先生と思い出を語り合うのもいいんじゃないかな?
プレイ動画もなかなかよさそうだったし。
2010年の夏には既に作ってた模様
その頃はトライのデータを3DS開発環境で表示出来てたっぽい
それで?
新武器好評 2世代に懐かしいモンスター復活 待望のオンライン(というか3rdか3Gの時点で実装しておけよ)
普通にヒットするだろ3Gも普通に越えそうだし
とか言ってたアホも安心して買えるな
先生いなくて寂しかった
昔のモンスター復活=新モンスはもう無い
とかずいぶんと極端な考えだな
棍楽しそう^^
それをネタに批判とか終わってるな色々
よその記事のコメで見たけど、ジャンプ攻撃って今まで段差を飛び越えたり飛び降りたりした時に攻撃追加しただけなんだろ?
ジャンプ攻撃を単体で出来るのって棍だけなんだろ?
糞ジャン
MH4はジャンプ攻撃じゃなくて落下攻撃だよ・・・・
TGSのプレイした感じそれはない。3Gより売れないよ
ランスがジャンプする事すら知らないのか
結局限定的な事は変わらないのでは
なにを感じたのか話してから言えよ
負け犬の遠吠えにしか聞こえない
前作でも走りながら段差から落ちたら
ジャンプするしな
あの時に攻撃できるってだけか
官能・・・?
ほとんどの武器がジャンプできたらそれこそクソゲーだろ
弓とか大剣とかもジャンプしろというのか?
おつかい要素くどいから海外でもドラクエほどではないが空気気味だし、俺も2と2Gでおなかいっぱい
まあ携帯機であるならば、まだ4のほうが興味はあるかな
Fやるならディアブロ3、いやPSo2やったほうがマシ
そう出来ると思ってたんだよ
むしろ大剣はジャンプしろよ
モンハンの能力値って低すぎじゃね?
コメント欄もなんかネタで言ってるようにしか見えないんだけど。
クック先生のために買います!だのいやいやちょっと流石にこれだけでは。だの。会話がなりたつレベルに見えないんだけど。
俺には1円値引きしますから!いやいやそれだけでは。。。とネタで言ってるようにしか見えない。真面目にこんなのに付き合う方も付き合う方だが。
>>1385
>>1386
ワロタ
MHFが余裕で動くPCならもっと別にやるべきゲームがあると思う
相当課金厨向けの内容だし、無課金でも余裕で出来るLoLのほうが面白いぞ
なぁ、正論だろ?
もうぶっちゃけ内容関係なしに任天堂ハードだから買いたくないの
ミリオンも届かず爆死→カプコポン土下座で謝りPSWで完全版に期待
何を勘違いしてるんだ?いくら「クック先生のために買います!」って言ってもネタだろ
クック以前にMH4には魅力があってクックもあるから買うんだろうが
それと先生を一円と同価値かよ
俺もヘビィだしな
今多いのはスラアク厨
まぁ、はちまだから・・・w
ゲーム純粋に好きな人は※欄みないほうがいい。
いくらブーちゃんでもマリオがこのクオリティだったら怒るだろうし。
過去モンスター復活しただけで過去に頼ってると思うなんて
相変わらずゴキブリは極端だな
ゴキちゃん諦めなよ
そんな顔真っ赤にしてもさ・・・VITAは爆死ってこと、本当はわかってんだろ・・・?
あとはお好み焼き焼き直しです
勧誘してソフト買ってなかったら前作ミリオン越えてねえよ
寧ろそれはゴキちゃんのほうだろVITA100万行ってないぞ
買ってやれよ
>>なぁ、正論だろ?
二通りの人がいるね。ネギま劇場版のときに「手抜きすんなシャフト!せっかくの最後の映画なのに」
と怒った人と「本当に好きならクオリティなんてどうでもいいじゃん。クオリティが高いからみてるわけじゃないんだろ?」って擁護した人と。
どっちも正しい意見なんだけど。タイプが違うんだろう。
特にFではそれがあまりにも顕著だった
金稼ぎを一番にしたゲームブランドは、失墜する
あ モンハンね
お好み焼きはともかく
ジャンプ攻撃オン対応ティガ復活3DSでモンハン持ちしなくていいのも売りだな
1分で倒せるわ
PS2からモンハン持ちしてるし
ゴキが買ってるのに売れてないということは一般に受けてないんだろVITA
一見、手のひらを返してるように見えるけど実は本心では最初から最後までクソゲーと思ってて買ったりはしないんだよな。いつものパターンかなぁと思ってた。
これPSW()から撤退したモンハンを批判するゴキブリそのものじゃないのか?
ひどいブーメラン
ニンテンマネーの縛りで暫くはVITAに行く事も出来ないだろうし、発売日はGE2とソウサクに挟まれてるし、死亡確定だろw
2Gでやめた人もおいでおいでって
ことだろ
古参に媚びてなんか悪いのか?
新規も増やそうとしてるし古参に媚びても別にいいだろ
全然違うだろ
GKはクオリティが低いなら何でも叩いてるだろ
問題は3DSは低スペックだからソフトが無条件でヘボくなるって事だ
PSPかVitaで出さなくちゃ裏切り者扱いだもの
多いってよく言うからな
2作連続での劣化を許容出来るならモンハンが好きでも何でもないだろw
新しいハード買ってやろうと思うほど進化してないというか。
貴重な新モンス枠の1つがクックかよww
クオリティ低いものならとか言ってるが
爆死してるPS3とVITAは叩かないじゃん
公式で売れてないといわれたミクも持ち上げまくり結局ゴキは任天堂が発売するソフトを叩きたいだけだろ
そら怒るでしょ。
わざわざシンガポールまで行って、ワクワクしながらマーライオン見たときのあのガッカリ感とかと同じだよ。
出来の話してんのになぜか売上の話になる不思議。
そんなんだからお好み焼きつかまされてもキャッキャしちゃうんだよw
むしろ自分はジャンプが思ってたのと違ってガッカリしたが
クオリティの話なのにウリアゲー言い出すってことは、やっぱ豚ちゃんも
モンハン4はクオリティでは擁護できないってことか・・・。
一回売れなくなってわかってほしい
けど売れるんだろな
良作だったら普通は売れるだろ
それに売り上げほどわかりやすくゲームの価値がわかるグラフは無いだろ
PS3とVitaはクオリティ高いからなww
結局、モンスの出し入れしてるだけなんだよな
売れたら良作なら、つまりWiiで出たゲームの99%はクソゲーだということですね。
あのハードガチでほとんどのゲーム売れなかったから。
でもおかしいなぁ、ニシ君爆死したラスストとか売れてなくても良作なんだよ!とかブヒブヒやってたのに・・・。
スターフォックスもか。
マクドナルドは最高の食べ物か・・・
まぁ嫌いじゃないけどさ
Wiiは10本以上ミリオン出てるだろ
それにミリオンが一本しかないPS3を支持してるゴキには言われたくない
今現在ハードメーカーで世界最低売上高になってんだよな。
売上ですべてを決めるニシ君理論からすると、任天堂ハードのゲームはトータルでは糞ということに。
全体の市場規模と売上高で負けちゃってるから、君らの売上市場理論でいくとトータルでクソゲーしかないってことに。
FF13ってどう思う?
戦争で言うと全滅。
売り上げ落としても100万超えてるソフトがクソゲーならほとんどがクソゲーだな
え?売上落としたらクソゲーってニシ君良く言ってるじゃん?
スクエニのリメイク商法と変わらんよやってること
後、亜種で水増しもやめてくんないかね
ニシ君公認だ。
半数以上クソゲーなのか・・・。
動きは良い。前作より動きが細かい造りになった。
ジャンプ
面白い。ジャンプ攻撃成功によるハンターナイフの切り刻み→相手モンスが暴れるので、他プレイヤーの攻撃チャンスがガンナーぐらいしかない。金剛体とかあるなら大丈夫か?
新しくなったフィールド
壁では上下左右移動が可能に。高低差のある所ではティガレックスがディアブロスの砂中からの突き上げのようなアクションをしてくる。
個人的には弓の剛射が気に入りました。武器によって曲射と剛射があり、剛射は威力が高い追加の攻撃ができます。
総合的には良い進化を遂げたなと。
あとは慣れですね。
スティールダイバーがクソゲーだと認めちゃうと、ニシ君ポアされちゃうよ?大丈夫?
ステージがお好み焼とかもう終わってるな
あれ?ニシ君の3DSってマハーポーシャ製?
アレを宮本が作ったとか信じらんねえほどクソだった。
たとえるなら、マリオだと思ってたらワンダーボーイが来たような。そんな1980年代。
それです。
はちまさんはこのリンク知らないんですかね?
任天堂ゲームはグリモバよりクソゲーなんだなっていうことか。ニシ君の理論からすると。
ときメモ5が出たハードが勝ちハードです。
カプコンココの記事見てんじゃね?
けっこう「先生復活オナシャス!!!!」
とか両信者騒いでたし・・・
よかったソルサクと発売日被って
そんな前提があるのにさらにもともとモンハン持ちみたいなコントローラーの持ち方するようなソフトだから、操作性はしょうがないね
P3やP3HDと比べると3DSにしたメリットは2画面有ることの優位性が感じられる造りだね
お好み焼きお好み焼きっていって思考停止してる輩にはわからないだろうけどね
買わない人達なんだろうし
そうやって思考停止してるからデカッチメントなんて出されるんじゃね?
そもそも、3DSだからしょうがいないで済ます理由がないんですけど?
3DSで出来ない事が出来るハードが有るなら、そちらで出して欲しいし、
代わりとなるソフトが有るならそっちをやるよ
すげーなMH4まじでやりやがった
ゴッドイーター2:綺麗
ソウルサクリファイス:綺麗
モンスターハンター:
MH4の話題が上がってるところを見ると、大抵グラガグラガお好み焼きがと想像力のない思考停止の宗教の人がうるさくて仕方がない。
これは3DSだということを忘れるな。
今まで表現しきれなかった複雑な(細かい)背景を1枚(少し)のテクスチャに落としこんで3Dのパラメータで再現する、
3DSの機能を活かしてる物だとなぜ考えられないのか。
でも3D映像って能動的にしか見れないから、宣伝的にはかなり不利になる。
だからこそその表現法をミリオン確定クラスのビッグタイトル、モンハンでやってみせたカプコンはやっぱり革新とスタンダードの確立の力があると思う
まあ確かにVitaやってみると他の携帯機の操作性の悪さにガッカリするよね
操作性も普通だし全て悪くは無いね
でもやっぱりプレイするとどんなハードでもモンハンは面白い
vitaも持ってるけど、どっちで出ても買う
3dsのモンハンがクソって云う奴は
上位クリアあたりまでソロでやってからいえ
どんなハードでもモンハンはモンハンの面白さがある
3DSのあの糞操作性でやってられるか
縦読みかと思ったけど、任天信者のただの面白ポエムか
確か3rdG出るよねw
vita持ってないからPSP版も同時に出した欲しいわ~
で、3DSとVITAの片方しか出ないとするなら、どちらで出して欲しいの?
VITAを叩くのに無理が出てきて、3DSも庇いきれなくなったのか、最近、どっちもどっちみたいな工作が増えたな
民主の擁護と同じパターンだけど、同じ会社が工作してんの?
どのハードで出ても買うそうだって居るんだから何にでも突っかかるなよ
別に3DS褒めたわけじゃないだろ
ポリゴン性能はPSPの半分、3Dオンならさらに半分で、ついでに解像度もPSP以下だけど、PSPより綺麗とか無いと思います
だから、どちらで出して欲しいと聞いてるだけだけど?
素直に答えて良いんだよ?w
vitaで出してほしいよ正直
上で言った通り、3dsでもやっぱり面白いんだ
面白いと思った物を叩かれるといい気持ちはしないに決まってる
ゴミでも宣伝しだいで売れるんですorz
その達人が任天堂
ソニーはいいもの作ってるが、そのへんがちょっとヘタかなw
ちなみに1508は俺じゃないよ
あとハード擁護なんてしてないから勘違いしないでくれ
モンハンを擁護してる感じだね
個人的にはPSPより汚いと思うが、それはともかく、比較対象がPSPの時点でオカシイとは思わんのか
ハードとしての性能はvitaに劣ってるよ
これは誰が見てもそう思う
だから皆俺が言いたいこと分かってないよね
新ハードで余計な出費強いられて、結局糞操作性になっただけとか最悪の選択じゃねえか
やってみるとそんなこと言えないんだな
というか現行機2台くらいかえよ
モヤモヤ言ってた人も動画勢だし
自分でやったほうが一番わかるのにね、お金がないから俺が買えないゲームは糞って言って買えない現実から逃げてるうちにこんなクソブログのコメに惑わされて現実離れしたハード信者になっちゃうんだろうね
VITAで出るとしてもまだまだ時間かかりそうだし、のんびり待ってられない奴らが3DSで狩りしてるんだと思う。
迷ってたら狩友が先に買ったんでやらせてもらったけど二人揃って「これはアカン」になったってケースもある
pspと一緒で慣れるまでやると快適って事
つ任天経信者
だからなんで既にPSPに慣れてんのに一からやり直さにゃならんのかって話だ
そんで3DSに慣れた頃にPSPかVITAで出たら今度は前の勘を取り戻さにゃならん
やりたい事と違う動きが出るってのは苦行だぞ
ただでさえ小さく汚い画面を我慢してやってるのにそんな枷まではめられて慣れるまでやる気になれるわけないわ
少数派が何言っても、大半のユーザにダメだしされたのが現実だろ?
自分でも言ってるじゃないか
3dsの操作性が悪いんじゃなくて慣れてないだけ
慣れようともしていないものに糞とか言うのはおかしい
慣れればガンナーも快適ですか。そうですか。
先生!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
せやな^^
F?
なにそれ!?
カップ!?
期待や羨望であふれているね
モンハンなんていらない?そんなやつおれへんやろ~w
弓ってまともに使えるの?
おれモンハン持ちで照準当ててたから、
アナログ十字が逆ってだけで、3DSそのものを敬遠してるんだ
慣れたらバシバシ当てれるの?
曲射の照準をすばやく合わせるなんて、
モンハン持ち以外でできる気がしないんだが…
ガンナーの単語が出てから書き込みが止まった時点で察してやれよw
絶対買うわ
俺はバグ情報が出揃うまで様子見するぞ
テーブルバグみたいな致命傷は二度と御免だ
ドスランポス→イャンクック は適正な難易度
ドスジャギイ→クルペッコ は難易度上がり過ぎィ!!
火打ち石硬すぎるんよ!!!
オンライン対応
これだけで買いだわ
そんなに重要なのか?
そっかw
しゃーねーから細かい照準諦めて、散弾速射&拡散弾ぶっぱなすわ
出掛けてたんだよ
ガンナーも余裕だね、弓は特にすぐ慣れたよ
おれ3rdで曲射するとき、
・アナログ操作で敵のほうを向く
・△で溜め始める
・十字の左右で横軸、上下で曲射の落下位置を決める
ってやってたんだが…もちろんモンハン持ちでだよ
イワッチメントない場合、3DSはそのへんどう操作してるの?
親指で十字押してるよ
とりあえず3rdで800程弓使って
3gでは500くらいだけど特に不便に感じた事は無い
とかいうのは人間としておかしいと何故気づかないのか?
てことは、その一瞬スラパから指は離れてるわけか
ちょい距離つめたり離れたりの位置取り調整や、敵の攻撃回避の際、ワンテンポ遅れそうだな…
う~ん…へたくそなオレにはハードル高いな…
レスさんくす!
とにかく、モンハンとしての面白さは損なわれてないから
お金に余裕のあるやつは買って損しない
騙されたと思って一ヶ月やってみ
また違った感想になるかもよ
モンハン4クソすぎだろwww
マリオに親でも殺されたのか
オンラインつけたのはGOODだけど。
そのあたりの世界観をぶっ壊すほどのリアル感のないグラフィックってどうなの?
そのあたりの世界観をぶっ壊すほどのリアル感のないグラフィックってどうなの?
ゲームの質という意味じゃMH4は中々良さそうだ!
まぁ、もはや救えない馬鹿に何言っても無駄だがな
「いまだにドス系のモンス狩りしてんの?w」とか言ってたけどドスの象徴がもどってきてどう思うの?
まあそもそもドス系正統進化なFよりゲテモノ系トライの方が大幅に優れてるって理由がよくわからんけどなw
武器が増えて、スキルに違いが出てきて武器モーション違うだけじゃん
Fの武器モーションはだいぶ新しいの出てきたし、モンスの動きも一新されて初期クックからは進化してしな
任天堂信者って「グラが綺麗=中身の無いクソゲー」と勘違いしてる
ゲームにグラの良し悪しは関係ないってよく言ってるけど、関係ないなら綺麗だろうと汚かろうと面白いはずだよな?
そして汚いよりは綺麗なほうがいいよな?
聡明な任天堂信者さんなら分かってくれるだろ?
確かにソニーの綺麗ならそれでいいだろ!的ムービーゲー全盛期は酷かった
だけどそれはグラが綺麗じゃなくてもいいということではない
任天堂信者はその辺勘違いしてるんだよな
グラも大事だし、システムも大事だし、ストーリーも大事
任天堂ハードは結局のとこグラのところでどうしても負けるから話そらしてるだけなんだよね
P、2P、2PG、Tri、3rdP、3Gと買ってきたけど4はもしかしたら買わないかもしれない
そもそもTriからつまんなくなってた
3rdPも2PGとは比べるべくもないぐらいつまんなくなってた
装備のデザインださくて作る気が起きない→素材が要らない→狩る理由がない
とりあえず買って欲しけりゃデザイナーどうにかしろ
買うぅ!
何気に油断すると事故れる気絶値と連続啄みでハンターの育成を頑張ってくれ
そうゆうアンタがGE2の評価をしてくれると分かりやすいんだが、
実際比べてどうなのか。
もう先生どころのはなしじゃねーw
ジャギィノスとランポス確定してるし
>>1567
トライ以降何が嫌ってガンナー防具は守るために左側ごつかったのにそれがなくなって左右対称ばっかになってんのが嫌だわ
しかもガンナーのほうがかっこいいこと多いし
妊娠じゃなくてもそういう事言う奴って論理破綻してるよな
冗談はお好み焼きだけにしてくれw
ハードが3DSと言う時点でどんなゲームも糞になるからね。
脳に欠陥があるに違いない。
わりとマジで実際にそうだから困る
いや、3DSにもいいゲームはいっぱいあるよ?
けど、2画面も裸眼3Dもやめて基礎性能を高めた新ハードだったらきっともっといいゲームだっただろうなって事
3DSの性能はソフトの足を引っ張る制限要素でしかないよ
先行き不安だわ
劣化モンハンしか遊べないブタ君かわいそす
Fも知らねーのかよ
モンハンスレに出てくんな
解せぬ