PS4サイトリニューアル
http://www.jp.playstation.com/ps4/
PlayStationR4
Main Processor Single-chip custom processor
CPU : x86-64 AMD “Jaguar”, 8 cores
GPU : 1.84 TFLOPS, AMD next-generation Radeon™ based graphics engine
メモリ GDDR5 8GB
ハードディスク 内蔵
光学ドライブ(読み出し専用) BD 6倍速CAV
DVD 8倍速CAV
入出力 Super-Speed USB (USB 3.0)ポート、AUXポート
通信 Ethernet (10BASE-T, 100BASE-TX, 1000BASE-T)
IEEE 802.11 b/g/n
BluetoothR 2.1(EDR)
AV出力 HDMI出力端子
アナログAV出力端子
光デジタル出力端子
「プレイステーション 4」専用ワイヤレスコントローラー
DUALSHOCKR4
外形寸法 約162mm x 52mm x 98mm (幅 x 高さ x 奥行き)
(予定、最大突起物除く)
質量 約210g (予定)
キー・スイッチ類 PSボタン、SHAREボタン、OPTIONSボタン 方向キー(上下左右)、アクションボタン(○×△□)、L1/R1/L2/R2ボタン、左スティック/L3ボタン、右スティック/R3ボタン、パッドボタン
タッチパッド 2点検出式タッチパッド、クリック機構、静電容量方式
モーションセンサー 6軸検出システム(3軸ジャイロ、3軸加速度)
その他の機能 ライトバー、振動機能、スピーカー(モノラル)内蔵
主な端子 USB端子(Micro B)、拡張端子、ステレオヘッドホン/マイク端子
無線規格 BluetoothR Ver2.1+EDR準拠
バッテリー 電池種類:内蔵型リチウムイオン充電池
電圧:DC3.7V (予定)
電池容量:1000mAh (予定)
これは大きな発表の前兆状態ですね
ソニーさんゲーム業界に革命起こしちゃう?

コントローラーかっけーよなぁ
PlayStation 3 500GB チャコール・ブラック (CECH-4000C)
PlayStation 3
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 394
Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)
PlayStation Vita
ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 44
Amazonで詳しく見る
早く本体見てぇーーーーーwww
VitaでPSフオオオオオオオオ
株価、爆下げ中wwww
おめでと
俺は10万まで余裕
どこが爆下げだよ
逮捕されたいの?
PS4ももっとダメだったwwww
もう、だめだろう。ゲーム業界wwww
任天堂の下がってるつーの
株価が戦闘力なのかキチガイw
PS4コンはヘイローのチームの意見聞いて作ったから大丈夫
逮捕www
ワロスwwww
どうやって逮捕するんだい?
ねえ、教えて。ここでネタで書かれていることを、
事実と思った?wwww
まじ、低脳wwww
コントローラーの色に合わせて、最初は黒だけで発売するんだろうなぁ
ソニー 前日比 -20
任天堂 前日比 -80
偽の本体画像をサムネで使うなよバイト
その時代遅れな感圧シングルパッドもソニーの汚点だ
メモリ2GBってOSで1GB使っちゃ意味無いだろ
じゃあ、糞ハードは事実なんだwwww
プッww
ほぼ確定じゃないか?
超ビビってるね
そうだよ。任天堂よりさげてるじゃん。
比率で考えろよ。
低脳wwww
2日3日前くらいけ
乙wwww
HDDは1TBぐらいになるのかな
メメリ?
なんだそれ。
正面だと微妙な気がする
今日はソニーのほうが下がってるんだなw
さようなら黒焦げ豚と死産痴漢、、、
典型的なネットでしかいばれないタイプの人間だな
お前みたいなんは生きてても価値ないから今すぐ首つった方がいぃで?
ぶっちゃけ今回は勝ったと思う
ほんとごめん
「死を思い出せ」とかなんとか
任天堂は昨日かなり下げてるからな
今日も下げてちゃヤバイわ
まあ、
お前みたいな雑魚がいないと
盛り上がらないのは認める
PS4発売まで頑張ってくれ
ならない
おもいっきり言われて悔しかったシリーズやないかい
発表されたとき俺が格好いいと言ってるのにダサイダサイ必死に言ってる豚が何匹も湧いてたんだが…
角が手のひらに当たるってことがなくて良さそう
かっこよく見えてきた不思議
近い業界だから余波が飛びやすい
そいつら昨日のSCEの狩りゲー?の記事にも居なかった?
株については嘘を広めるとばんばん逮捕されるぞ
大事なのは見た目よりも機能性ですよ
俺は今でもダサいと思ってるけど、使いやすければどうでもいいw
ソニーが偽物だと否定した動画を無言で貼り付ける
さすが捏造ブログ、はちま起稿
あははw
にしても、コントローラーで210gっていうのはどんなもんなんだろうな。重さがイメージ出来ん。誰か比較してけれ。
これは確かに良くないと思うわ
もうオワコンなんだとつくづく感じるわ
おもちゃなんだけどねww
グリップ部分だけモッサリ感がある
それ以外は特に文句無し
コントローラのセンサーバーが邪魔だ
無しでもmove機能以外は動くといいが
お前の脳味噌の重さと同じくらい
自分で比較しろよクズ
そこはwiiuの勝ちだな
どっちも一長一短で得意分野が違うって感じか
次世代機戦争が楽しみだわ
10万はそろえたw
でも高くて4.98万だろw
最初から最後まで嘘
便利な言葉だなw
足りない4つのボタンを背面パネルで補えるのか?
ん?タヒチじゃないの?次世代って何かね?
うちの7950よりも上かね?
WiiUが完全にEAから切られたぞおおおおお!!!!
えっ?
昔デザインに凝った結果クソ仕様になったPCエンジンシャトルという例があるし
予約させろ下さい
360より軽いって考えれば普通かな
SSDに換装するのですか?
E3に向けて新情報くるな。
DS3が190gだったかな
任天堂みたいに人間工学的なアプローチした方がいいよ
49800円なら結構厳しい気がするな
意地でも39800円に抑えてほしいところ
Vita見れば分かるけど1万の差は致命的にでかいよ
普及価格帯は29800円になってからだろうな。PS3と一緒で
飛んでっちゃったね
細長いのは多分だけどライトバーってやつだと思うよ
いや、和ゲーないのと互換ないのは事実だろ
VITA以下のゴミにはなりそうにないけどw
やけどするわwwww
はい?
(U)は時代遅れのUSB2.0に有線無しのポンコツですがw
今のところはまだ発売日に買う予定はないけど
ロンチソフトは最低でも3本は買う予定
夢が広がるね
そうだね。じゃあこんな所で管を巻いてないで他の趣味にお金と時間を使った方が建設的だよ。お奨めは山。今は気候も良く気持ち良いよ。
次世代機を任天堂が出せたらの話だな
最初の写真のせいだよ
何かやけにグリップが短くて、なんつーか短足の大根足がついてるみたいに見えた
しかしそれはグリップが斜め後方に向かって…つまり背面の方に傾斜して伸びてるから
真正面から写したらそう見えただけみたい
違うアングルの写真が出てからは悪く無いと言う評価が大多数
和ゲーのアナウンスはこれからだぞ
まぁTGSあたりだろう。まだかなり先の話
国内のカンファレンス関係がこの時期に無いからな
カプコン小野「??」
もう値段でたの?
できないならドヤ顔で発表してんじゃねーよクズが
和ゲーはまだ発表されてないだけって事ぐらいお前の小さい脳ミソでも分かるだろ。
まさかホントに和ゲーは出ないって思ってんの?wwwww
カプコンがいつから外国の会社になったの?
それ360のコントローラのアプローチだろww
ってか露骨にパクリって言いたいだけじゃねーかwwww
誤操作云々は聞くけど、壊れてる奴なんか聞いた事無いぞ
どんな使い方してんだ?
自分は2本かな。
っていう事は、それなりにズッシリ来るって事かね。
個人的には、スッカスカよりも重みが有った方が好きだから丁度良いわ。
初期の振動無しのPS3コンとか軽すぎて、気持ち悪かったからな。重量感も大事よね。
ありにゃん大暴れで完全崩壊してほとんど人もいなくなったのに
俺が発売日に買えるようにお前らはPS3で満足してろよ。
WiiUや3DSから何も学ばないなゴキブリは
まあPSPの例もあるし発売後アップを期待しながら待とう。
新箱の発表で忘れ去られるだろうな
ゴキブリのセンスの無さは異常
WiiUって発売結構近づいてからコントローラのデザイン変わってたような・・・
ロンチじゃないんじゃね?
俺は他人とは違うってか、ハイハイ
タブコンの方が明らかにセンス無いって…
ありにゃんって誰だよ
あそこは最初から豚が沸いてて行ってないからわからん
モンハンも一生でないし
3dsとwiiUのから何を学ぶことがあるの?
WIIUに3DS。センスが有ってカッコイイ?
一番分かりやすいな。
PSP2000ぐらいなら、丁度いいな。重すぎず、軽すぎずっていう。1000だったら、確実に文句言ってたw
良いねぇ。早く、触ってみたいわ。
子供の特権を利用してクリスマスプレゼントにでも買ってもらえばいいんじゃね
お年玉でもいい
ディアブロは日本で出ないから
性能と売上は比例しない
ゲームの面白さは比例する
WiiUと3DSで学べよ
センスがどうってより没個性だと思う
はい?
有線だと10ベース、USB2.0のWiiUが勝ってるとかご冗談をw
発表だけならこの倍はあるよ。
タブコンのダサさとチープさは異常
WiiUよりはるかにマシであることは間違いない
ユーザーが求めて居ないものは付属しない。ゲーマーを軽視してはいけない。豚のような汚い工作をしない。この位かなあ。任天堂から学ぶのは。
よく馬鹿でしょ?と聞かれるでしょ?
なーにが、ソニー爆下げだよww
まさかWIIUでネットなんて出来るの?
あんま記憶にないけど
そいつもなんかソニーのハード関連の時じゃなかったっけ
これで無言プレーヤーを心おきなくキック出来るわ
サターン
moveのように片手で操作するときに安定感持たせる事を考えて太くしてるなら馬鹿だね
ゴキブリの危機感の無さが凄い
無知なだけかw
本当に馬鹿そうなやつには普通聞かないからそんなにいわれてないと思う。
WiiU出る前、PS3がマルチからハブられるとか言ってたよね(´・ω・`)
無線か、別売りの10Base-Tの有線アダプタ使えば辛うじて・・・
さすがにコンポジット付けてきたら笑うわwww
つかこないだの新型のタイミングで切り替えろよってなwww
3DSが勝ったなんて思ってるの任天堂信者くらいですけど
はいはい、そんなにソニー嫌いなら、WiiUのNFC使うなよ?
やだぁ
かっこいいコントローラってアレに決まってるじゃないですかぁ
教えてもらわないとわからないなんて駄目な人ですね
セガはマジでサターンパッド再販して下さいお願いします
お前馬鹿だね
日本での発売は少し後になりそうとか書いてあったな
今までの箱と違って720は日本にそんな力入れないから後回しでもいいんじゃないかって
ずっとコンポジでPS3繋いでた某コテとかいたなあ・・・
あ、カタチがちょっと変わってるなぁ、ってぐらいの感想しか無い。
やっぱビジネスは自社買いと大量の宣伝ですよね
3DSはPS3並の性能とか夢を見ていたねw
無視すればいい事だ
皆かまうから
PS4の話しようぜw
作り直して正解だよ
トルネとかナスネとかは対応させてほしいし
録画データ移せるようにしてほしい
WiiUに負ける未来が想像出来ないんだが
それはあれだw
メメント・モリだ!
いいんじゃないかな
国内じゃ(U)は死んでるし糞箱が入り込む余地は無いからな
でも欧州はPS3優勢だろ。イギリスを除いて
やっぱ買うか…
NFCは実質フィリップスの技術だが何か?
技術空洞のゴミニーが何かできるわけねーだろw
金だけ出して名前いれてもらってるだけw
まーた捏造のホラ話を吹聴して回ってんな・・・つーかマジで風説の流布でとっ捕まるぞお前
逆だろ
可哀想。脳が駄目になってるんだね・・・w
PS4では勿体無くて。自衛に使えません。けどWIIUなら!自衛に使える。殴れるレンガ!新しいね。
正しい戦略だろうな
ラインナップ的にも日本は焦る必要無い
ディープダウンとFF新作が来るまで
記事読んだ?
解体どころか・・・あっさり株価2000円台まで回復しちゃったよなあ
ここまで簡単に戻るとは思わなかった
ヨドバシで見たら欲しくなるんだろうな・・・
まーロンチに買うけどw
NFCは実質ソニー主導の技術だが何か?
人の邪魔することしか考えない朝鮮企業任天堂
HD機作るもソフトが作れないとか
自分で作ったコントローラー自分で生かせないとか
ネットにつなげられるようにしても遅い上にレンガ化するとか
安価ミス。すまんかった
神ハード確定
まあ、ゲーマーの心は掴んでる
あとはスタートダッシュのための
価格だわな
株価があがったのも解体を期待してのことなんだが本気で無知なんだなw
経済の知識がないならだまってればいいのに
分厚い諭吉でひっぱたいてやるよ
SONY株持ってた奴は儲けただろうなw
あまりにツッコミ所が多すぎてツッコミ所が逆にわかんねえw
テタイテタイ言うのかね
GDDR5何てどんなメモリーなのか想像出来ないよ。
我々はしぶといですからね。
撤退とか、考えたことないけど、風説の流布で、取り締まるよ?
↓
任天堂との「前代未聞のパートナーシップ」から2年でEAは沈黙しました。
任天堂株は未だにマイナスだけどSONY株で利益出てるなw
何をだよwwww
なにに使うのかも分からんが
1000円割ってた頃は明らかに割安状態だったから、買って儲けた奴は多いだろうなあ・・・
ただ下降線の所で買って我慢しきれなくて底値で放出したりしたのもいるかもしれんがw
もういいぞw馬鹿の考え休むに似たりって言うだろ。寝とけwww
ワンダーブックとか
PCは結局未だにXPでゴネるような奴が居るから上は高いけどボトムが邪魔すぎる
コンシューマー機がこの水準に来ることはPCゲーマーにとっても悪いことじゃないはず
WiiUが積んでるのより10倍近い速度出て4倍の容量だ
相手にならないってのだけは理解出来るだろ
今のところグラボにしか使われてないし
次世代PCはDDR4だからねー
WiiUのニダはガッカリさせてるだけで逆効果にしかなってないよな
E3で発表するという発表をしただけとかわざわざやる意味あったのあれ?
今日のもガッカリしそうな気がしてならない
800円台のころに買っとけば資産倍以上になってたな。。。
VITAユーザーならば自然と期待が高まります!
俺はまだ2万だw
今月末に3万になる
PCの場合は汎用パーツしか使えないっていう宿命があるからな
GDDR5がメインメモリとして利用できる未来は来ないだろう
DDRがGDDR5並の帯域になるのはいつの話だろうな
任天堂はなんかやった??
パクリ迷惑しかしてないよな?
DVD 8倍速CAV
この部分はどうなんだろう?DVDプレイヤーで充分じゃry
発表された時ここのヤツらもダセーダセー言いやがって
じゃあDS3がかっこいいのか おおぅ?
コンポジット付属なのはPS3から理由があると何度か説明は出ているがね
まず、HDMIテレビの普及が遅れている国への考慮、そして万が一のHDMI接続タイミングのミスの応急処置もかねてだ
HDMIは100%デジタル信号だから、初期接続で出力機器と入力機器の同期がズレてしまうと何も画面に映らない
そうなった場合、本体や入力機器を操作しながら調整する事となった場合、画面に何も映らないと対処や調整もできない
その場合にアナログのコンポジット出力を使用して画像を映して、調整してHDMI出力できるようにしたりする
通信なんかはソニーの分野。割合で6:4か7:3でソニーだよ。
投資の対象としては非常に美味しい銘柄だったろうな
ただ投機の対象としては底の判断が難しかったかもしれんがw
うーん。自分はWIIUを持って居ないからねwだから自分のPCを基準にするけどDDR3の16GBなんだ。PS4の方が容量は少ないかもだけど。凄く速そうだよね!ソフトなどに合わせてみたらPCより最適にゲームが楽しめそう!
DVDプレーヤーでゲーム出きるんなら充分だろうけど
出来ないのなら何の意味もない比較だな
見た目で言ったらなw
まぁ使いやすければ見た目なんて(ry
ソワソワする
やっぱ次世代機ってこうじゃないとな
箱○みたいにDVD何枚にもなるよw
今年で15年目くらいだよ
PS1の頃からずっとだもん
ヘイヘイビビってるー
他の国の方々にも考慮しているんだね。けど下手をすると昔のケーブルの方が探すのが大変な時代が来たりしてw
で、WiiUより売れんの?
DDR3ってメインメモリだからなあ
PCの場合、グラフィックデータを管理するメモリはそれとは別になるのよ
PS4の場合はこの2種類のメモリに境界線が完全に引かれてないのが強み
パソコン:lavie
テレビ:シャープ
音楽プレイヤー:iPod
ケータイ:ギャラクシー
ゲーム機:任天堂
カメラ:富士フィルム
ごめんw明日ソニー潰れてもダメージゼロだわw
はい
まず間違いなく売れます
3DSのクソみたいな設計直してくれっていつも思ってんだけど。手のひらイテーんだよ
久しぶりに株価チェックしてみたら、いつの間にやら2000円超えてるじゃないかw
爆上げだな
岩田=鳩山
WD=菅
辻本=野田
スクエニ=社民党
SCE=自民党
平井=安倍
プレイステーション4=アベノミクス
バンナム=公明党
どう反応したもんか・・・
逆に、今の液晶とかだとコンポジ用の端子がどれだけ有るんだろうっていう。
ここまで一般的になってる現状で、未だにHDMIケーブル入れないのはちょっと考えられないわな。
コストをケチってるだけにしか。実際、そうなんだろうけど。
とりあえず一度も良いからPS3に買った後
そのクソ爆死ハードの名前を上げてくれ
PS4は、いまだ堅調に売れてるPS3に勝てるかどうかが問題なんだ
このハード、WiiUは六年という開発期間にも関わらず、
本体とタブレットを継ぎはぎして製作された致命的なバグが多発するという、ゲーム機として極めて不安定なものである。
それはWiiにHDアプコン対応させたいという建前だけで、急遽 製作されたものだからだ!
しかも、任天堂がユーザーに対して行った施策はここまでで、
入れ物さえ造ればよしとして彼等は社内に引きこもり、
コンテンツの用意やサードにリソースや利益を解放することはしなかったのである!!
先代、プレーステーションが初心会からの解放、すなわち流通の自主権を実現したとき、突如WiiとDSが襲いかかってきた!
そしてその任天堂岩田一派、和田、辻本は結託して国民的ゲームの魂を任天堂に売り渡し、ゲーム市場に転覆戦争をしかけたのである!
パソコン国産wwwwwww
あんなにWiiUWiiU言ってたのに
コントローラーかっこいいかねえ・・・?
その結果は諸君らが知ってるとおり任天堂の再覇権は成功した!それはいい!
しかし その結果、任天堂内部は増長し!日本ゲーム業界は腐敗し!
「脳トレ体重計ビジネス」のような情弱騙し商法を生み、
3DSのような特許侵害ハードやマリオやモンハンを騙る焼き直しの跳梁とサード殺しを生んだ温床である!!
これがWiiUを生んだ歴史である!!
ここに至ってSCEはゲーム業界が今後、絶対に道を誤らぬようにすべきだと確信したのである!!
その中にソニー部品入ってるから捨てれば?w
それがプレイステーション4をゲーム市場に落とす作戦の真の目的である!!
これによって、ゲーム市場の腐敗化の源である任天堂とその周辺に居座る寄生虫を粛清する!!
諸君!自らの道を拓く為、本当にゲームをやりたい初心者からマニアの人のためのゲーム機を手に入れるために!
あと一息!諸君らの力をSCEに貸していただきたい!
そして・・・母体、PSWの元に召されるであろう!!
フォントとか配置とかなんか・・・どうなのこれ・・・
PSハードのマルチAV出力端子の構造は、実はPS2の頃から全く変わってない
PS2のジャンク品でも流用は効くし、SCEでもPS2の製造ラインを変更せずに作り続けるだけでいい
その中に、何割ソニー技術あるんだか
いや純粋の日本人だが?w
ギャラクシーは世界トップシェアで売れてるし、ドコモ一押しだぞ
日本キャリー推奨の端末使いたくないなら日本から出てけよw
正直、いい気味だわ
凄い!完全にカスタムした特注品なんだね!豪華だねえ。
次世代機に要るのこれ?
いやマジで
テレビがシャープでPCがメーカー品とか情弱の極みwwwww
必要な技術は切り売りされるだけだろ
それもう定番のコピペだよな
んで、それに使われているソニーの技術を突っ込むと
「既に完成されているものだからソニーは関係ないしw他のメーカーが作れば終わりだろw」
って完全な突っ込み待ちパターンだよね
飽きないなぁ豚も
WiiUディスんなよ!
まさか半年ちょっとで3倍に爆上げするなんてなぁー
ほんと羨ましい(^o^)
ゲーム機なんだから完全カスタムは当たり前だぞw
初代箱は汎用パーツの寄せ集めらしいが・・・
ただそのカスタムの方向が今回は上手い
PS2、PS3と開発しづらかった欠点を克服してるし、同時に性能の要求も満たしてる
PCは規格の制約が足を引っ張って容易には追いつけない
いらない。何が悲しくて、コンポジでPS4をやらないかんのだかっていう。
まだアナログの国は有るだろうにw
特許違反とられたら、どこも終わりだろ
>>245に目を通せ
いまや任天堂はSCE単体にも負けてるのにw
お前には関係ないだろ
そもそもやらないんだから
情報の伝達が凄く綺麗にスムーズに行くんだね。何と言うか。構造というものが凄い練られているんだね。
お前も>>245に目ぇ通せよ
安価ミス>>294な、馬場
判りますw凄く判りますw小学生の頃の遠足前みたいにwこうソワソワしますねw
転送周りがスムーズってのもそうだし、表現が非常に柔軟になる
PCの場合はメインメモリとビデオメモリが分断されてて、ビデオメモリにアクセスできるのはGPUだけだから、限られた命令を駆使して表現をしなきゃならない
PS4の場合はCPUとGPUが一体になってるから柔軟な命令で柔軟な表現が可能になる(と思われる)
Twitterって・・・お前馬鹿な豚のふりしてるだけか?
?入出力がコンポジしかなかったらどうすんの
ブラウン管でやってる奴もいるし
任天堂がハード事業かた撤退するのはありえる
っていうか、そうした方が間違いなく業績は上がるし
豚の皆さんも無理矢理クソハードを崇める必要が無くなってみんなハッピーじゃね?
すまん、それは俺の安価ミスだ
そのコメはバカ高田に向けたコメな
馬鹿発見器の意見がなんか役に立つとでも?w
ハード事業からの引き際を見誤ったら潰れる可能性はあると思うぞ
残念堂は無駄にプライド高いから引き際を見誤る可能性は十二分にあると思う
巣にこもってないで幅広く情報収集した方がいいぞ
日本じゃ無いですよね?
従来ので良かったのに、柔らかすぎで、机に置いただけで斬りかかったりしてたからな
テレビ: SONY、東芝
音楽プレイヤー:iPhone
ケータイ: iPhone、Xperia、ギャラネク、ギャラクシーノート1
ゲーム機:PS3、360、PSP、VITA、DS
カメラ: SONY、NIKON
うーん、、、SONYに依存してるなあ・・・。もう少しばらけさせよう・・・。
済みません。失礼しました。
お前ら都合いいよなぁ
日頃は「ツイッターがソースとかwwwww」っつってて
こういうときは「Twitterじゃ解体を希望する人多数だけどなw」ってか
ふざけんなよクソ豚共
Twitterは既にインフラなんだよね
噂のNEW XBOX(仮)がもしPS4より高性能だったとしても「それだけ」なら全く関心はない。キネクト嫌いだし。
性能を軽視しているワケじゃないけど、単純なパワーよりも設計的に「どこに向かっているか」を重視している。
PS4ってゲーム機としての正当進化だからこそ賞賛しているんだよ。
いくら高性能でもシステムのリソースをデバイス管理に使いすぎたり「頼んでない方向」にばかり力点を置いていたら嫌なんだ。
ゲームのためのゲーム機ってところが性能以上に魅力的なんだな。
手遅れってやつだ
少なくとも、バカッターより株主の方が理解してるだろ
ソフトは素晴らしい物があると思うけどさ
宗教無しで考えた場合、他ハードで任天堂ソフトが出たらどれだけ幸せなことかって思うな
完璧だよなあこれ
ゲーム機くらいか
情報元にTwitterもってきてる奴が言うセリフじゃないな
というか馬鹿なふりじゃなくガチかよ 疑ってすまんな
日頃バカにしてるツイッターをこういう時だけ情報源扱いとか説得力皆無なんだよ
それにしても要らない。
んな、後進国相手に商売しても、買えるような時点でブラウン管とか使ってるとは思えない。
調整云々も詭弁だよ。正直に金が掛かるから嫌だって言えよと。
両方入れれば良いだけなのに、頑なにHDMIだけ入れないって時点でお察し。ケチすぎだね。
おお!凄い楽しみです!こんな凄いハードで外国の開発者さんがどんなソフトを製作するのか?楽しみです!
その情報源を一番最初にバカにしてるのはいつも豚ですが?
散々他人の名前偽って、FUDしてるくせに
この前のGT山内の件でも捏造したよな?豚は
ってか豚にしろGKにしろ極々少数なんだからあいつらの意見なんて考慮せんでええやろ
だから?
適当に捏造ばかり並べてんじゃねーよキチガイ豚野郎!
タッチパッド全体がボタンとして押し込めるように作られてるのかな
凝る人だとテレビはレグザとかですかね?自分はPS3に合わせてブラビアにしましたが。
その結果が債務超過だけどなw
だからブーちゃん鳴くなよ?
こんな発売日が近いのにここまで差があるのが出ちゃうと
「凄いゲーム」は海外SCEのファーストタイトルがやってくれるだろうなw
個人的には国内サードが作りやすくなったハードで面白い(そしてグラフィックもそこそこリッチな)ゲームをたくさん出してくれることを期待してるw
期待が高まる。任天堂ユーザーはWIIUで盛り上がりましたか?
どちらかといえば、セル工場だろ
レグザはなぜか異様にアニメとゲームにこだわって作られてるんだよなw
ゲーマーには向いてると思う
ちなみにソニーのBRAVIAは映画にこだわって作ってる感じする
それも過去の話
債務超過でいったん手放した工場を再び買い戻したしな
またかいwまあ任天堂もちゃんと本業で黒字に出来ると良いねw
バレたw
でもブラビアもいいんだよね。レグザで一つ不満なのはリモコンが無茶苦茶しょぼいこと
テレビとしては甲乙付けがたいと思うよ
ぶーちゃんはWiiUとPS4どっち欲しい?
ハングルが読めれば結構目にするかもよw
日本一、ガスト、コンパはすでに手付けてるね
大手はカプコンが新規IP、スクエニがFF
まぁコーエーは100パー無双ぶっ込んでくるだろうが
自分はゲームばかりですwどちらかと言うとアニメとゲームですwでも全然後悔は無いです!今でも元気に楽しませてくれてます。
信号云々の話も今じゃ初期不良レベル
緊急用に映像端子だけ付いてるならわかるが、+音声のコンポジとか次世代としてありえん
無双はハード性能の影響を思いっきり受けるから結構期待してる
瞬間的に黒字でも、トータル8000億の純損だぞ
経済誌ダイヤモンドに暴露されたのをしらないのか
また無知をさらしてしまったようだねw
統計でもとったのかw
戦国かブレイドストームを!けどゼルドが来たら踊りますw
格ゲーとかやる人はほんのわずかな応答速度の違いを気にするのかもしれないけど
アクオスは落ちたな
レグザ最近32インチ買ったけどいいね。微妙な色彩がいい感じ。
PCとPS3繋いで机の上において目の前大画面でゲームしてる。
経済誌ダイヤモンドwww
経済界の東スポの情報かよwwwww
ダイアモンドwwww
ってか?そんなリッチメンならHDMIケーブルくらい買えよw
ダイヤモンド・・・
週刊現代とかと変わらんレベルの経済誌w
トトリでしこってばかりいないで
次世代だぜ!次世代!
ダイヤモンドwww
昔と違って今はHDMIケーブルも安くなってるしな・・・
昔は結構高かった
ダイヤモンドの悪口はそこまでだ
ソニー -1.44
任天堂終わった!
これいいな、いやこっちもやりたいな、みたいな感じで
SCEJにも期待したいところ。
今までは、PS3のOSアップデート、PSVita、PS4の開発に専念していた訳だからソフト開発の人員不足があっただろうけど、今後は余裕も出てくるだろうし。
まぁ、サード開発のサポート、PSシリーズの保守に特化するのも1つかもしれんが。
今じゃ1000円以下だもんな
PS3初期買った時HDMIケーブル4000円近かったなw
PS1からの損益を足せば、そんな馬鹿な数字にならないのはわかる
岩田さんに、なんでミリオン売って赤字なのか、教えてあげてよ!
SCEJはどうもフットワークが重いんだよな
期待はしたいんだけど、もうちょっと色々出してくれよとw
お前は日本語勉強しろw
PS3は初期型が一番遊べますよ。何より新しい型番に無い物が有りますからねw例えば普通のCDより質の高いものが使えたりPS2の互換とかですね。普通にPS2のソフトをプレイするより綺麗になってます。自分はアクシズの脅威Vをプレイしたりする時はPS3ですね。
今単純結線ものなら300円だしなぁ
やすくなったわHDMIケーブル
マジでヤバい
豚は経済学勉強して、岩田社長に教えてあげろよ!
むしろSCEJはフットワークが軽いほうだろ
ただそのせいで奇ゲー作ったりサードのお手伝いばっかりやってる
機能差はあるけど、性能差はあまり聞いたことないな。所詮デジタル信号だし
用途に合っていれば安いので問題無し
君に一つ。日本の言葉を送ろう。無知の知。知らないならば知る為に学びなさい。知らない事を知れるのは楽しい事だ。
まだ借金ゼロだからこれからいくらでも借りられるけどね
単純に表示させたいってレベルなら300円でもOK
ただし、高画質や3D対応といった情報量が増えるようなものの場合だと
ケーブル転送時の信号欠損が大きくなって正常に映らないから、そういう場合は
対応を唱っているケーブルを買うのが安全
ゴメン、機能差ってなに?
豚がトトリと便器のことばかり考えてるのは分かった
自分はソニーの純正品を使ってますね。ブランドですねw
尼で300円くらいで売ってるぞwww
任天堂の場合、一度借りたら返せないだろ
てか、返さない
その性能差を視認出来るモニターを所有しているか否かによる
一般はWiiUじゃなくてWiiと3DSで満足してるのが現状
バカだなぁ
ファブレス企業の残念堂が借りられる金額なんてたかが知れてるぞ
残念堂のIPも残念堂が使うから意味あるのであって、他の企業に渡ったら価値が激減するから大した担保にならんし
横からですが。古いタイプですと3Dの映像に対応して居ないものがあるんですよ。PS3で3Dに対応するにはテレビに後規格が1,3だったかな?そういう新しい物が必要なんですよ。
洋ゲーばっかだな・・・
最近MOVEの流通させて無かったのは
PS4版と共通で新しいの出すためかな
殆どが押入れか中古屋にあるハードがなんだって?w
凄い!これは凄い!綺麗すぎる!
これからでいう4Kや3D対応信号のことだろうな
普通の信号よりも情報量が増えるから、ケーブルの負荷や抵抗に関わってくる
色んなの買ったが差は無い
壊れるのは“運”
黙ってAmazonオリジナルHDMI買っとけ
対応する解像度とか色深度とか
バージョンによって多少機能が異なる
一般的な用途であれば流通してる最低ランクのケーブルで支障は出ないはず
HDMIの質問に答えてくれたみんな、ありがとう
高いのは端子に金メッキ使うからな
メリットは酸化しなく電導率が高い
まーいらんけどw
発表はよ モンハンはよ
高性能云々じゃない。インパクト。汚い者より綺麗な方が良いでしょう?玩具より色々な事を出来る機器を選ぶでしょう?
言ってることが数倍にして返すからとか抜かして金借りようとするギャンブル狂と変わらんぞ
日本だけな~
こんな異常な市場、ソニーは相手してません
借りたものをきちんと返すことが信用になる
つまり普段借りてないとその信用が無いから意外と借りられなかったりする
文句のつけようがないから、アナログ出力disり出しとるww
あのさあ。任天堂を赤字にしたハード忘れたの?それにさお金を貸すと言うのは信頼なの。任天堂が約束を守る企業ですか?
パートナーシップ組んどいてゲーム作らない
ってのが前代未聞なんじゃねえのw
WiiU買うか、こちら買うか…悩んでたけどめちゃくちゃするなら前者だなぁ…
和ゲーきても箱○程度になりそうだな
国内は相当お寒い売り上げになるね
WiiUに勝てんのか
うーん。何かそう聞くと。結構お金を借りた方が良いように聞こえるw不思議w
それを言うならPS4「は」だろ。日本語勉強しなおして来い
若干あるけど、注意すべきは規格だね
あと、安いからと言って見たことも聞いたこともないメーカー品は避けた方が良い
企業運営にとって借金ってのは血液循環に近い部分があるんだよ
キャッシュフローを大きくすることで利潤を大きくし、企業の拡大に繋げていく
無借金企業ってのは健全に見えて実はあまり健全ではなかったりする。小規模企業ならこの限りではないけどね
実は2012年の段階で負債1500億抱えてるんですよ、任天堂w
無借金経営の歴史が途絶えましたw
もう少し頭捻ってよ
WIIU?何それ?漬物石?レンガ?
>WiiUに勝てんのか
勝ち負け以前に、現時点じゃ比較対象にすらならない
どっちがとはあえて言わないけど
マリオモンハン以外洒落になんない爆死してるWiiUに負ける方が難しいんでないの?
いいように聞こえるってより、確実に返済できるのなら借金はした方がいいよ
個人の場合はクレジットカードね。これの利用履歴が信用になるからしっかり利用していった方がいい
地銀ぐらい?
好きな方を買えばいいと思うが、ゲームのでないゲーム機を買っても文句を言うなよ
5年くらい前からタイムスリップしてきたのかい?
それなら買わないって選択肢しかないと思うんだが
金ドブする気か?
まあプレステ4なんて買わないけどな
ゴミだし
今世代機で頑張ってたメーカーは次世代機にも出してくるだろうが
新規参入とかはほとんどないかも
ほとんどしょっぼいダウンロードゲーとかなんじゃねえの
このハードでPS3みたいなソフトになるか?
まったくそんな予感がしないんだが
結局、金融の一番のもうけはそこから生まれる「利子」や「手数料」だからな
使ってくれればくれるほど、そういうお金も入ってくる
クレジットカードも、使わないより使う方が後々限度額が上がっていくのもそういう意味
もちろん、ちゃんと返済しているというのも条件だけど
洋ゲーどころか和ゲー出しても現在進行形で死に体のWiiUディスてんのか?
消費者金融にもどこにも借金なんてしたことないが
自由業でクレヒスがないからカードが作りにくいったら無いわw
幾らまでなら許容金額差なの?
特に全面のライトバーは下向きの三角形より、細くラインにした方が良いな。
PSVitaもデザインは悪くないけどインターフェースの丸いアイコンを交互に置くセンスも
最悪だしね。
iPhoneの真似だと言われても良いから丸縁の四角いアイコンを整列された方が良いのね。
限度額って「あなたはこれまでしっかり返済してくれたので信用できます。なのでこれだけ貸せます」って意味でもあるからなあ
アップルなんて国が買えるくらいの資産持ってるけど新社屋は借金して作ってるしね。
その方が税務面でも優遇されるし>>430の言う通り与信の履歴作りにもなるし。
>>19お前だwwww
900万ウォンか?
まぁ消費者金融に借りてもどうしようもないなw
クレヒスは本当に大事
はぁ?w何PS3持ち上げてんの?w
お前らPS3も売れない売れない言って葬式だの焼肉焼けただのやってたじゃねぇかよボケナスww
小さいとこがUE4でゲーム作っちまうんだ
高性能・リアルばかりで多くの人が楽しめるタイトルを開発しようとしていないのが普及台数が示している
>>16宛だ
つかPS3とか据え置き持ってないの?
WiiUとか眼中ないだろ普通
低性能・マリオばかりで信者以外が楽しめるタイトルを開発しようとしてないのが普及台数が示している
持ってるのならしっかり利用した方がいいよ
引き落とし日の残高にだけ気をつけてw
ライト向けがダメなのはWiiUの惨状見ればわかるだろ
ライト向けがダメなのはWiiUの惨状見ればわかるだろ
PS4→ゲルルグ
WiiU→ヅダ
デモンズソウルにダークソウル。この辺りは如何でしょう?個人的にはガンダムで何かそうギレンが来たら最高!
ライト向け自体は別にいいんだけど、それしかないのが惨状の原因だな
メメリのアトリエってのが出るのかなぁとマジで思っちゃった
豚「バトルフィールド4はWiiUで出るよね?」
EA「WiiUにはリリースしないよ」
豚「で、WiiUにはいつ出るの?」
EA「Frostbite2もマトモに動かないから無理だよ」
豚「じゃあ、WiiUにはいつ出るんだ?」
EA「WIIUは次世代機じゃないからなぁ」
豚「でもWiiUには出るよね?」
EA「だからでねーよ!」 ← いまここ
好きの反対は無関心がどうたらとか言って無かったっけ?
PS4が気になって、羨ましくてしょうがないんだな。
まあCMじゃないがご利用は計画的にだ
使っても返済出来なきゃ限度額の上昇以前の話だからな
和ゲー集まるまで待とうってやつ多いだろ?言い出せないだけでさ
洋ゲー厨はノリノリで書き込んでるけどよお
これは国内やばいだろ
そりゃまあ3DSとUのDLゲーはしょぼいよなあほんとに
構造の話だが?
結局個人だろうが企業だろうが、両方とも「返済信用」という概念はかわらない
規模が違うだけで、やっていることの根底は何も違うところがない
あれでよくSIXAXISを生産中止に出来たな。さすがに納得いかないぜあの十字キーは
ソニーの場合、工場などがあるから現金なんて少んじゃないの?
MSの場合はソフト開発用のビルがあるだけだからソニーより資産の現金の割合は多く
なりそうだけど。
Uはポンコツの集まりだからザクタンクでいいだろ
国内サードは何社か作ってるって言ってるけど?
あくまで企業の話が軸の説明なんだが
それとは別に個人でも似たような部分があるって話
据え置きなんてPS360からほとんど洋ゲーしかねぇけど
ヅダには浪漫が有りますね。自分もコイツもゴーストファイター何かじゃない!今この場に存在しているんだ!イグルーは最高に切なくてカッコイイ。
>普及台数が示している
それってつまり普及してる(PSP、PS3)と開発されないってこと?
バカだろ?
アホかw
WiiUがヅタな訳ねぇだろw ヅタは性能ザクより上だしなw
WiiUホバートラックのレーダー無しだよ
パワー狂のヅダほどWiiUに当てはまらないMSは無いぞ
個人の金貸し。闇金?
金融もやってるからその部門が現金たくさん持ってるんじゃね?w
まあ来週CL決勝でCM流れるしその前後あたりだろうね
楽しみw
3DSぐらいでしょまともに売上だせてるのは
(U)はボールでいいよ
ただし砲塔無し
既に発表されてるソフトがロンチかな
普通に買うわw
どっちかというとMS乗っけるゲタだろ
でも乗っけるMSがいないから攻撃すらできないってオチだ
任天堂赤字やがな
戦車以下だw
洋ゲーがないと一転してソフト不足に陥る
和ゲーはもう無理
1F3BaYPK0
2013年05月17日 12:34
WiiUもPS3もスマホにボロ負けだけどね 3DSぐらいでしょまともに売上だせてる のは
赤字堂の話はやめなさい
たしか現在の総資産の中から、現金化してすぐに使えるのが1兆強ぐらいだっけか
もうデブリでいいよ
サッカーボールwザクが蹴ってそうw
決勝のカードがバイエルンvドルトムントで一番来てほしくなかった地味な組み合わせだけどな
クラシコなら良かったのに
PS4を買う金がないなら安くなるまで買わなければ良いよ。
PS系ハードの売れ方っていつもそうだし、ソフトまで購入する余裕が出て、はじめて買うべき。
もっと言えば、最初に買うソフトは中古だって良いと思う。
ゲーム好きが増えて遊ぶ人が増える事で全体の市場が大きくなる訳だから。
WiiUは、そういう意味ではソフト無し、中古も高いで市場にも良くないのがな…。
そのボール蹴ってるザクは3DSだろうなぁ
要チェックだな
ライブを見るのは不可能だがw
国内向けのPS4発表会が待ち遠しいと思ってる奴はいっぱいいると思うよ。
しかし、どういう理由で和ゲー出ないとか思ってるのかね?
国内向けの正式なお披露目発表会もまだやってないのに、和ゲータイトルが表に出てきてないのは当たり前の話だろうに。
TGSが楽しみだわ。
あ。WiiUが和ゲーからハブられてるのは、お披露目前だからかな?
早くやれば良いのにね。
赤字やんw どこが「マトモ」やねんww
Bluetooth4.0の対応頼むわ
マジで
初代PSは発売日に買ったけど(正確には買ってもらった、だが)
PS4は発売日に買うかもしれん
いや、クラシコとか勘弁だったから丁度良いわ
たぶんバグ報告も多数上がるだろうから、タグつけた方が動画が乱立しなくて済むし
何これ
楽しすぎるんだけどww
携帯機の時代なんだろうね
ミリオンを達成したのがFF13だけ。
90万本がメタルギア、60万本がバイオ、GT、ワンピ無双。
PS2の頃は300万本が1本、200万本が2本、100万本が14本。60万本は多数。
ハードは800万台も売れたけどソフトが売れない状態。
埃かぶらせている人が多そう。
PS3でゲームを飽きた人が多そうだからPS4は厳しい戦いになりそうだね。
そのお披露目は今日あるよ
色んな意味で楽しみだw
1F3BaYPK0
2013年05月17日 12:39
ライト向け過ぎも駄目だけどコア向けも PS3や箱を見ると駄目だと思う 携帯機の時代なんだろうね
PS3週12~13万台グローバルで売れてますね
あ、PS4でした
廃品の塊のゲゼみたいなWiiUを比べてもしょうがないだろ
じゃあPS4の初期は間違いなく海外が主力だから問題ないんじゃねえかなw
いつになったらミリオンミリオンの時代は終わったと気付くんだろうなあ・・・キチ豚ちゃんはw
いくら残念堂がミリオン出しても残念堂は赤字でサードは寄りつかない
なんとか国内では勝てる事にしたいニシ君頑張れw
据え置きはもう海外がメインだし
和ゲーなんて携帯機かもしもしに逃げてる時点で終わってる
中小は頑張ってるけど
これは絶対携帯機では無理
合理的なゲームをする為のハードの買い方としては間違いないね
俺はハード自体が面白そうなんで発売日に買うけど
残念堂ファーストタイトルばっかでふざけんな!ってなるだろうなw
まあTGSより前になんかやるでしょ
PSMん日本で2回目やるかもしれないし
Wiiはもう何年も前電源入れてないわw
寿命短かったな~2、3年だった
価格は箱の1.5倍でWiiの倍以上という大きなハンデがあった
その上、特殊なアーキテクチャで開発しにくくソフトがなかなか揃わなかった
PS4はその点恵まれた環境ではあるね
ファースト中心だけどな・・・
そしてPSユーザーの俺は海外が大作中心でも中小が頑張れば日本はそれでいいと思ってる
何の問題もないよなw
ゲルググはダメ
遅れてきた名機です。投入時期が遅かったせいでゲルググを満足に乗りこなせる奴が少なく、本来の力を発揮できなかったと評価された機体です
その例えは悲しい事に、縁起が悪いです
ミリオンミリオン(国内)でやってた2社が赤字なんて結果になっちゃってるんだし
ミリオン連発してたのに数年でソフト日照りになって消え失せたWiiの悪口は辞めようか
i2wwee9L0
2013年05月17日 12:41
まじで外国のハードみてえだよこれじゃ
悪いな
任天堂のゲームに全く興味無いんでww
うん、でも箱Wiiの同時期に出たゲーム機で今も生き残ってるのはPS3だけだよねw
ミリオン売っても死んじゃったら何も無いよねww生きてるだけで丸儲けww
ぶーちゃんよ珍天さんついに終わりそうだぞ覚悟しといた方がいいな
WiiUダイレクト後はゲーマーの関心が一気にPS4に向かなくなるだろうなw
ゲーマー(大爆笑
国内では競合ハードが無い(Uは既に死んだ)
主戦場は海外だが、PS3の現状を見れば優勢に戦いは進められるだろうな
え?
日本で売れるのと海外で売れるのは
利益に何か違いがあるの?
それは知らなかった
そうか、日本で売れないと利益にならないのか
君が煽ってるのがゲーム好きだよ
頑張って
任天堂の宣伝しろやww
Bluetooth4.0はともかく11acはまだ無理だろ
俺もWZR-1750DHP使ってるから気持ちは分かるけどな
次モデルとかじゃね?
PS4は最初から海外でのセールス意識してるからね…
日本なんてアウトオブ眼中ですよ
馬鹿発見!馬鹿発見!
FFでガツンと台数を増やせば、他のサードのソフトも安心。
任天堂の場合はミリオン多数だけど問題は他で色々と金を使っている状態が問題であって
やはり、ゲームソフトを多く売れる事も重要だろう?。
売れなくなった良い訳に任天堂の赤字の話をしても意味がないな、バカゴキは。
スマブラとか出れば多少は盛り返せる
ただサードからはソフトは出ない
いいって奴が大半だけど
お前にセンスが無いだけだアキラメロン
マルチながらGTA5が出ない時点でWiiUは論外です
コクナイガーコクナイガー
あのね
国内はPS3もvitaもあるから隙はないんだよ
ドラフトのままだし無理だわな
中小が鍵だな
もう大艦巨砲の時代じゃない。中小が安定して利益出せるハードを作って、集めてやっていくのが最善だ
そうすればゲーマーが集まるから、中小の参入も増えるっていう好循環になる
大艦巨砲だとそれしか買わないユーザーが多くて、台数に釣られて参入したサードが虐殺されて悲惨なことになる
まぁ既に学習して台数に釣られるサードはそうそう見かけなくなったが
が、外国のハード?
…洋ゲー出るからとか安易な理由じゃないよな?w
因みに国内も正式発表してないだけで結構動いているみたいよw
pCmxfiYQ0
2013年05月17日 12:44
>>540 任天堂の場合はミリオン多数だけど問題 は他で色々と金を使っている状態が問題 であって やはり、ゲームソフトを多く売れる事も 重要だろう?。 売れなくなった良い訳に任天堂の赤字の 話をしても意味がないな、バカゴキは。
とりあえずE3でFFは持ってくるみたいだな
ただ金額ベースじゃ海外の事考えざるを得ないのはその通りだけど
ミリオンてWiiよりPS3の方が多いんじゃなかったっけ?
前にここのコメ欄で見たぞ
ま、海外先行発売濃厚だしね
バトンタッチも出来ずに力尽きた勝ちハード(爆笑)と違って
PS3の時代もしばらく続きそうだし
和ゲーサードでPS3とPS4で違いを見せられる所なんて少数
和ゲーはしばらくPS3でだんだんPS4マルチとかで移行してくれればいいと思ってるよ
それで利益が上がらないのは残念堂の決算を見る限り明らかだからなあ・・・
やっぱり残念堂専用機でやってくのは無理だと思うよ
ソフトメーカーとしてならいけると思うけど
TGSやる時点で国内無視するわけないのにな
ぶーちゃんは何も分かってない
ハード販売台数がPS3越えたのに、ソフト売り上げがPS3の足元にも及ばない3DSのこと馬鹿にしてんじゃねぇぞ!
両機種とも先代機よりは成功する確率は高いだろうね
ハードが売れてもゲームが全く出ない状態。
押入れに眠らせてる人が多そう。
Wiiでゲームを飽きた人が多そうだからWiiUは厳しい戦いになってしまったねw
多いよ
ぶーちゃんは露骨に見えないふりするけどw
国内のソフト総売上でPSハードが勝ってるのは黙っておくか・・・
顔真っ赤だよ・・・バカゴキwww。
うん。余裕で多いよ
Wiiは短命だったしね
箱は随分とモタモタしてるよな
PS4で先手を打たれて出るに出られなくなったんだろうか
7974よりは売れるだろw
何が「外国のハードじゃん」だよ
pCmxfiYQ0
2013年05月17日 12:47
>>578 顔真っ赤だよ・・・バカゴキwww。
最初は苦戦すると思ってるけどwiiUよりは普通に売れそうなんだよなw
走ったところで振り向けば誰もいない
PS4に構ってばかりいたらVitaがWiiUに取って代わられてしまうよソニー
おめえだよw
日本は要らない、海外を含めるとミリオンが多いと逃げる。別に海外の話なんてしてないし。
望んでますけど
俺ユーザーじゃねえのw
また変えたくないし500Gはほしいけど書いてないのはちょっと不安になるな
俺もPS4は苦戦するよ派だった
けど(U)が盛大に爆死してくれたから案外スムーズに行くかもな
競合が無くなった
国内はWiiUに負けると思うよ
箱○みたいなもんだもん
ぶーちゃんが国内でミリオンミリオン任天無双とか言ってたら海外でPS3のが全然売れてたんだっけ
別にそれでいくね?
はっきり言ってサードに遊びたいやつないし
一般的なゲーマーの総意だと思うぞ?
ファーストばっかりって言うやついるが、むしろ下手なサードは無い方がクリーンなゲームハードじゃないかな
WiiUが苦戦し過ぎなんだよ
予想通りだったけど
持ちやすければどうでもいい
本体はどうしても目に付くからデザインは気になるがね
そんなに鳴くなよww
もう諦めろって
wiiUのマルチがPS4マルチより売れるとでも?
あっ
マルチに入ってなかったwww
"国内"の"ミリオン本数"だけに絞って逃げてるのはどこの誰だよw
生き残るしかないというのがニシくんの総意ってことでいい?
一般的なゲーマーの総意は「WiiUはいらない」だけどな
ソニーは
任天堂のDSやWiiと違って
すぐには旧世代を見捨てないぞ
何が強行だよ
恐らく39800円
これだと思うな
任天堂ハードよりも、PS系ハードの方が、2012年度の年間の総売上本数が多いって事知ってる?
カプは別にどうでもいいけどスクはマジでブン殴りたい
なんだかんだいってブランド力と、それに見合う中身はあった
その方針だと決算が真っ赤っかになるわけですw
ぶっちゃけファーストのゲームしかないハードとかごめんだわ
PS4がファースト専用機になったらまず買わん
GDDR5 8GBが予想外だったんだろ
ゲリラの中の人ですら4GB想定して作ってたんだからな 敵騙すにはまず味方からみたいな感じになってしまった
俺の予想はちょっと違うな
39980円
お前が煽ってる相手の大半はPS4買うから
ああ
wiiUいらねえwww
まあ、39800円で
最初はもちろんロンチでバカ売れするけど
あとは緩やかなスタートでしょ
無能だからだよ
コメントみればわかるだろ
任天堂よりソニーのゲーム部門の方が上
任天堂はソニーどころか、ゲーム部門ひとつに負けてる
え?お前予想してた?すげぇなw
俺何だかんだ言っても本体は売れると思ってたよ日本はマリオ好きのアホ多いしなw
任天堂みたいに適当なゴミ作って海外捨てるとかただの馬鹿でしょ。
かと言って箱みたいに日本での市場皆無なのも困るけど。
ぶーちゃん
無理があるわーw
さすがのニシ君もそう認識せざるを得なくなったんじゃないか?
消費増税前までには買う。
できれば、発売日には買いたい。
詳細はよ!
あ、ここにきて、
サラウンドヘッドホン買ってしまった。
マイナス25000円・・・
だから任天堂専用機な訳だが、問題は携帯機と据え置き機、同時に2台も専用機欲しいってお客が殆ど
居ないってとこだろ。一方で国内は携帯機、海外は据え置き機が主流っていう流れは変わらんだろうし。
日本はコエテクは間違いなくロンチにいると思うよ
決戦来ねえかな
仕様的にかなりクリティカルな部分だからなあ
ソニーがGDDR5を8GB積んできたからうちは16GBにします!なんて簡単にはできないし、コスト的な部分を無視しても仕様変更が容易にできる部分じゃない
MSは非常に難しい状況に置かれてるだろうねw
んじゃ、任天堂ハードはファーストオンリーの鎖国の方向で。
多分、全方向から歓迎されると思うから、積極的にやって欲しいものだな。
でも実は海外のWiiUの方が数本はマルチソフトが発売されてて
日本のような驚きの白さじゃない事実w
俺は売れないと思ってたが、ここまで見事な爆死とまでは予想してなかったw
マリオなんざ3DSでも出来てたしな
Wiiの頃からコアゲー、中小サードゲー、新規IPが売れないで死んでたハードの後継機だぞ
でも売り上げランキングは集計不能で驚きの白さw
マルチで劣化させてからな
2012年度 出荷実績
ソニー 本体 ソフト
据置機 1650万台 15390万本
携帯機 700万台 2880万本
合計 2350万台 18270万本
任天堂 本体 ソフト
据置機 734万台 6403万本
携帯機 1628万台 8299万本
合計 2362万台 14702万本
ないだろ
性能落とされるくらいならいらないかな
それも多分あと1年ほどしか続かんと思うが?
PS4720が主流になれば海外メーカーは次々に「売れない従来機」を切るだろうしなw
逃げている訳でねーよ。
単なる話題の違いだろう?
国内は厳しいと話をして海外重視って言い出すのは国内は終わった状態になりそうだと
認識しているってことでOKかよww?
そんなマイナーなのじゃなくてもう少しメジャーなの出せよとは思う
これは、スルー安定かもな
はあ?
今情報出てるやつだけでも凄いと思うが
お前の目は節穴かwwww
Wiiよりは下だと思ってたけどあそこまで落ちるとは予想はしてなかった
海外の人が人柱になってくれたおかげで ゴミ設計なの日本発売前にばれたのがな これでコアやミドルなゲームユーザーは離れたのは確かだろうね 日本発売前にレンガ フリーズ騒動あったんだから
情弱にしたって スマホに客とられてるし WiiUから一切朗報流れないんじゃ買うわけがないだろうね
色々聞いて見ると多分VitaとPSPの間と同じになるような気がする。
GaikaiがCellチップ乗っけたクラウドサーバー準備してるってよ
もう少し頭使ってコメント書いてください
脳みそ劣化君
やっぱり毎年出るスポーツゲーあるのはでかい。欧州はまずPSですし
いや国内の全体を見ればどっこいどっこいどころかPSハードのほうが売れてるぞ?
マジかよw
実現したらすごすぎるだろ
クラウドゲーミングはわざわざ大容量のゲームデータをDLしなくてもいいんだろ?
PS1とPS2はロンチから対応して欲しいな・・・PS3は気長に待つ
お前は海外向けのラインナップは完全無視か?
それと国内向けのプレゼンはまだやってないから当たり前だろうがボケw
そのぶん本体安いモデルがあってもいいと思う。
USB3.0だからね、例え外付けでもSATA並の転送速度があるよ。
スクエニには無理だって
赤字をもしもしで取り返そうとしてんだから
ハードが悪いせいでソフトも悪くなってるWiiUはもう望みがないからって、そんなに突っかからなくても…
MSの時限独占でもスポーツゲームは独占できないからな
FIFAが出たら間違いなく最初から売れる
CoDだっけ、(U)発売後のオン人数が数百人とか言われたの
最初にそれを聞いた時「また誰かがネガキャン目的で変な数え方してるんだろ・・・」ってGKの俺でも思ったくらいだからなw
後でそれが本当だったことを思い知らされたがw
まあ当然だわな
サードのソフトが売れてるからしっかりソフトが出るんだよなぁ
無能は否定しまくりだけどサードのソフトが売れてるからソフトが出る
もう任天堂は何もしなくてもサードの方から色々出してもらえる環境にしたんだもんな
素晴らしいわ
どちらを買っても自己責任だから後悔しないように
むしろまずPS3に対応して最終的に全PSソフトへと対応を拡大したい
みたいなこと言ってなかった?
PS3どころか、すべてのPSハード
PSPもPSVitaもできるようにするらしい
んで、それはスマホでもできるようにしたいようだ
凄い事考えるよね
こいつ完全に任天堂を馬鹿にしてやがるw
一億人流出のイメージが固定化されちゃったから
もう捨てた方がいいと思うね
互換で煽るも自爆wwww
新箱の記事より伸びてるww宣伝うまーww
つまり、携帯機は据置機の半分程度しかソフトが売れないってこと
それが据置機中心のソニーが黒字で携帯機中心の任天堂が赤字という結果になった
そうでちゅね
wiiUは解析ハードww
PS1,PS2は、エミュのっけてDLの方が主流になると思うけどね。クラウドサービスだし対応は
するだろうけれど。
おまえ、任天堂のホワイトプランを知らんのか?
違げえよww
十分に任天堂のメジャーソフトそろうまで待つヤツがほとんどだろ
今年の秋にはその時がくるからPS4は時期が悪いんじゃね?
俺がソニーの社長なら真っ向勝負はさけて来年春に延期するわw
もう互換はいいの?
コメ欄に反論しないとww
インターネットができるなら後はわかるな?
ホワイトプランとか無駄に格好良すぎるwww
客層被ってないから関係ないと思うが
サラウンドヘッドホン持ってるからDS4にスピーカーつけられてもな
そういう人間はそもそも(U)なんて買わんよw
残念堂のソフトは「あれば買うけど、それのために本体買おうとは思わない」の代表格じゃねーかw
E3前だからな
そりゃそうだろ
スクエニもカプコンもPSMに来てたし、後のサードもPS4参入表に載ってたから、WiiUみたいに逃亡はしないだろう(笑
逃亡したら海外勢やゲーム市場から乗り遅れるからな…。
PS4のライバルは次世代箱なんだが?
任天堂なんて端から眼中にねぇよ
個人的には便利でいいなこれ
3DSハッキングの時点で笑えるw
頼むから頭使って煽ってよww
全てがブーメランとなり帰ってくるくらい今の任天堂がヤバイってことに早く気がついたほうがいいぞw
焼け野原に一人、勝ち誇ったところで虚しいだけ
これで3DSの勝利が確定したww
ホワイトプランにご加入の任天堂さま~こちらへどうぞ~
今回は早かったよな
PS3の時は露骨に箱優先しやがったからな
あの大手2社(笑)
全滅論かよ
PS4のハードスペックから、PS3を除いた全てのPSゲームはエミュレーターで動かせる。
これは吉田Pのインタビューでも話が出ている。
実装するかは現段階では不明だけど、やって欲しいよな。
ぷーくすくすwww
そのソーシャルが何処まで飽き易い一般人を繋げるか。だろうね。
バンナム「ロンチレーサーならまかせろ」
コーエー「無双はベンチマーク」
なやつらがいるからな
もうソーシャルはレッドオーシャンで崩れる寸前だぞ
既に海外では市場が一気に半減した
俺は早くコントローラーを触りたい
DS3はまだまだ不満点が多かったからな…
凄すぎるだろw
そんなのが実現したらぶーちゃん泣くだろ
投入すればうれる様なタイトルばかりだもの。
PSM前にカプコン小野がSCEにごめんなさいツイートしてる時点でなぁ
そもそもファーストの強力なタイトルがあればうんぬんって
マリオ、ニンテンランド、ワリオ
全部大して売れてない
そんなにびびるほどのもんか任天堂って?
ぶっちゃけPS4の一番の強敵はPS3のGT6だろ
WiiUに何が用意されてようが、WiiUのどのソフトより間違いなく売れると思う
FF新作って言い方が・・・
珍天にそんな神通力は無いと思うわ
単純に今回のゆうちゃんはGC以下だからそれよりも売れない流れになるだろうねえ
ある意味頼もしいなw
ナンバリングじゃなくても何の問題もないと思うが
俺は新作FFの方がいいかな
ぶつ森とトモコレをWiiUで出してみる?
埃のある白。
VITAエミュのっけて、DL版ならVITAでもPS4でも動かせる様になったら嬉しいな。タッチどうするかって
問題はあるけれど、いっそクロスコントローラー仕様にしちゃえばいいか
煽り豚
おめえ
つまんねえぞw
ヴェルサスじゃないんかな
自分は購入しますよw無双は安定です。
タイトル待ちが殆どだと本気で思ってるの?
WiiやDSや3DSででた同じタイトルと比べても、特に差別化が出来てないからハード毎買い換えるよりも、既に持ってる奴で遊べるからもう良いと思われてるんじゃないの?
任天堂のIPってHDで化ける様なのってなんにもないよね?実際。
あの糞遅いネットで スマブラとか嫌でござる
でもバンナムは鉄拳出してるから何とかなるかね 任天サーバーが糞の可能性が否めないのがなんとも
ありえるなあ
まあ今更PS3でやるほど欲しくないし
PS4ロンチなら買ってやろうかな
頑固な豚の脂汚れにも、一撃で意識が真っ白に!
外人はハッキリ言うよな
死ぬだけだろw
俺も無双は買う
ロンチレーサーはベスト盤になってからかな・・・ニトロ入ってから面白くなくなった
あぁWiiUがハブられまくってるから洋ゲー叩いてんのか豚はww
日本も外人みたいに派手な事言わないだけでハブってるけどなww
思うのだけど豚君にはカルシウムが足りないよね。牛乳を毎日飲んでるのかな?
2頭身でATBで野村じゃないいい感じのデザインでやれば
FF13で失敗したイメージ回復できるよ
ヴェルサスが15になったとかなんとかじゃないの?
始めは苦戦するかもしれないな、国内じゃ
ファーストだけで言えば任天堂はwiiU作ったのが間違い
客層考えても3DSで充分とかのアホしかいないしHD生かせるのメトロイドくらいだろ
マルチ戦略崩壊した時点でwiiUの存在価値はなくなってる
PS+で配信されてなかったらパスしてた
ご自慢のマリオの方が売れてないんだからなぁ
ファーストさえあればなんとかなんるなんてただの幻想だわ
アンバサはともかくモンハンドラクエでは効果ないと思う
モンハンなんて(U)でも20万本弱しか売れてないぞ
ってかあれは所詮ワイワイゲーだから据え置きだと全然訴求しないんだよ
ドラクエ・・・?
ソーシャルかぁ
パズドラのおかげで株価が任天堂を抜くほど絶好調だったガンホー株も、2日連続で急落、一時S安になりかけたからなぁ
不安定な市場だよなぁ
マリーオゼルーダHDとかHD化商法で乱発するかと思ったら全然作れないみたいだしなあw
そんな発表あったか?
有料なのは+会員だけでしょ?
3DSだって血を吐く状態でやったのに、(U)でアンバサとかマジで残念堂の息の根止まるぞ
+と混同してんじゃねーぞ豚
なにが「なんだっけか?」だよ、豚はこういうクズしかいないのな
3DSからWiiUに移植するのってクソだるいらしい。
システムが全く違うから同じものをもう一回作り直す必要があるんだと。
PS3でも背景つくれなくてあのザマだったんだからなあ
なんかFF派生タイトルのアクションRPGとかじゃねえのかな
それはやると思う
でもTGSで和ゲーも来ると思うけどな
DQと違って海外比率高いFFでそれやったら馬鹿なんてもんじゃないわw
つーかクズエニはゲームの中身をどうにかしろよと
もうずっとハリボテしか作ってないだろ
捏造かよ
恐ろしい
何の迷いもなく嘘つくんだな
このクズw
だって海外は日本ほど 任天の威光ないもん
北米はスーファミ時代にメガドラ売れてて PSと64時代は 普通にPS売れて PS2 旧箱 GC時代だと日本じゃ大爆死したXBOXが GC以上に売れてる
欧州は基本PS地域だしな
んでもってWiiは衰退したしね
日本みたいに 任天が市場独占してた時間長くないから 任天の顔色うかがう必要などない
和ゲーは出ないということにしないと平静を保てないんだろう
このクズ豚君はw
食わず嫌いやめろ
アクションなら洋ゲーの方がおもしろいものが多い
まあ、出せる場所がPSしかないからな
しばらくはPS3に出そうだけど
3DSで血まみれになった分、
3DSより比較的利益を出しやすいWiiUを売るしか
任天堂が生き残る道はないのにな。
豚はPS4が売れないと思うなら自信を持って売れないと思う理由を書けばいいのに、なんで捏造しちゃうかね…
内心では売れるかも…って思ってるのかな
煽るのもアンチソニーもキモいけど
捏造は止めた方がいいよ
親にどういう教育されたんだかw
タブコンなんてゴミをつけなきゃまだどうにかなったかもしれないのになw
TGS楽しみだな
クラウドで互換の可能性はある
それできたら凄いぞ
性能は圧迫しない上に全部できる
海外はもう売れると思ってるだろ
このクズ豚君は
だから少しでも苦戦しそうな国内は―国内はーって言ってる
国内でも売れたらもう任天堂自体が終わりだからなw
嘘を付いたら何処までも嘘を付き続けなさい。相手が反論したら殴りなさい。敵わないなら選り強い人を買収しなさい。
このソフトだけでも結構売れると思うが
これだけのはずないからな
分かってるくせにw
E3が楽しみだな
間違いなく大量に持ってくる
あの技術力がないことに定評あるIFでそれだもんな よっぽど開発しやすいんだろうぜ
アサクリとウォッチドッグスだけでも十分だろ
フォークライ3で何かが目覚めましたw世紀末のモヒカンの気持ちが少し理解できましたw
ブーちゃん7974
グラフィック以外も進化するのがわからねぇんだろうな
むしろグラフィック以外がかなり進化しそうなんだが
アサクリやCODやマリオやモンハンが出ても売れなかったハードもあるからね(ドラクエもあるな)
不安だよ
500円であのサービス凄いね!
性能=グラと思ってるあほ豚だから仕方ない
性能高いとやれることが増えることになる
あれは笑ったな
任天堂マルチ戦略完全終了
そして
マルチの為に出したwiUも完全終了
タブコン無かったら 未だに1,997年の G3系CPU引っ張る 遅れてきた ただの低性能HD機にしかならん
GPUは微妙にPS360よりいいから静止画は綺麗に出せるだろうがね
コンパイルハートは意外と行動早いよ
PS3の時も早くからリリースしてた
冥界住人に支えられてるおかげなんだろうw
ゴミみたいな売り上げだぞきっと
お前ら的にオススメのテレビなんなん?安めで
分からん
持ってるソフトで認識するシステムかもしれん
まあ希望だけどw
基本1人でプレイできるが、他のユーザーとも共闘できる、ゆる~いオンラインプレイがいいわ
その代わりコストを相当削減できたし、余計なお荷物を無くすことでサードの参入も多少は促せた
単なる低性能HD機の方がずっとマシだったんだよ
もう海外は売れると思ってるな?
おめえw
レグザかブラビア買っておけば鉄板
まぁ国内大手メーカーのならどこでも高品質だけどな
よく知らないメーカーのはやめとけ
いっそのことモニター買えば
俺は東芝のIPSモニター使ってる
テレビなら32型レグザかな
古本市場の店頭ディスプレイはかなり綺麗だと思ったよ
今のところはレグザの方がゲームには最適かな
安いし
LG電気なんて如何かなwお店で投売りされてないwまあ冗談は兎も角サイズ次第だね。
内容は面白そうだけど、やっぱキルゾーン辺りを最初に買いたい
マルチよりはPS4専用のファーストに期待だな
ノーティの新作かアンチャならかなり実感できるだろう
他のメーカーは色を綺麗にしているが「実際の色」に一番近いのはソニーなんだと(家電屋店員曰く)
これで和ゲーまで来られたら俺どうすりゃいいのよ?
恐らくシステム周りだけだと思う
vitaほどはゲームに関わらなそうだな
買え
買ってしまえw
俺は3本は買うが増えたら困るな
もう全部欲しいよ
俺NECの一体型PCのHDMIでつなげてやってるな
TVモードとPCモード別別に状態保持されるから入力切替でボタン一つでPCモードに戻して攻略サイトとか コンボ動画見た後にTVモードに戻して実践する
問題は 3色とかないから 古いゲームつなげられんのでその場合はアップスキャンコンバータ買うか 別にTV用意する必要があること
画面見ながら手元でタッチ、ってのは使いづらいしな
・・・それに近い操作を強いられるハードがあるらしいがw
ごめんな未だに007やってるよ
レグザZシリーズがオススメ
これでPS3のようなインストールが不要になるかな
冷静に落ち着いてヘソクリを落とすんだ!
俺はMSXとメガドラのゲームやってるわww わざわざアップスキャンかまして
前PCで使ってたモニターがPC98にも対応してたのもいいことに DOSゲーやってたりする
俺のゲーム機棚、PS3の横にPS2今でも置いてるよ。
その横はネオジオで次がSFC。ソフトも勿論やるぞ。
4台繋ぐのがモニタの限界なんで、仕方無いから箱は押し入れ行きになったけどね。
PS4買ったらこの中のどれを切るかは悩む。
有給貯めておけば良いと思うよ。
俺もアーカイブスは結構やってるな
聖剣が面白すぎて今のスクエニに泣けるw
泣ける・・・
海外先行はやめてほしい
せめて同時にでもよくない?
でも台数絞ってんだっけ?
価格も5万くらいまでなら出すが、普及を早める意味でも3万台
が理想だな
後はソフトか
予約できるかも怪しい
争奪戦が始まるな
俺が勝つけど
本体、テレビ、コントローラ、ソフト、その他アタッチメント
学生には厳しいし、子供は親が出さない金額。やっぱりこれは売れなさそうだな
古いけど一応三菱なんだよねーゲームには向いていないらしく汚いんだ、今大手ならどこも大丈夫かな、ブラビア等参考にしる
>>810
モニターって手もあるね!それは気づかなかった参考にしる
>>812
高い方は超薄型テレビとかよくやってるよな、爆発せんと良いんだけどw
自分の憧れのソフトは儀典女神転生です。バグが酷いけど、あれほど世紀末を体現したソフトは無い!と聞いた事があります。PCのゲームですので完全に移植する事も不可能なのでしょう。憧れですw
まぁ場を盛り上げようとしてるGKの酢飯だろうけど
テレビは持ってるだろ
ソフト買うのは当然だし本体買ったらコントローラーもついてるな
お前馬鹿かw
モニターは性能良いけど「安い」って条件が満たせないと思うなあ
古いテレビっていうとまだ倍速じゃない時代のだったりするのかな
楽しみだなPS4、ガンダムゲーかGT6出たら買うわ
前の世代のハードを持ってなかったら追加でコントローラー買わないと遊べないハードがあってだな・・・
そこまで行ったらプロバイダ契約料も入れちゃえば?w
3万くらいだから安いよ
あれくらいの使いやすい十字キーになってくれたら嬉しい
いや、分からんぞw
こいつんちの親がゴミみたいな能力で低賃金でテレビ買えないかもしれんしww
3万だったら精々24型くらいしか買えなくない?
テレビだったら32型買える値段だよ
あと回線導入の工事費用と設置費用とかw
23型三菱IPSならアマゾンで25000円くらいだよ
いい加減アルミボディにしてくれ。
偽典女神転生なら Win95版なかったっけ
今のPCで動くかは保障出来んが
そもそもソフト自体がレア過ぎてなw
今年の最高額は小学5年生の15万円で、
お年玉を渡してくれた人数は前年と同じく平均5・5人だった。
凄いこんなやり方ならゲームがかなりはかどりそうw参考にしる
>>829
大手東芝レグザzシリーズですね!参考にしる
ありがとう!とりあえず風呂はいってきま!
それは安くなるねw最高で3万円から4万円も安くなるねw
そうか……? むしろデザインやり直してほしいぐらいなんだが。
そういう考え方できたかwwwww
熱伝導率半端無いと思うんだけど。。。
今の値段調べたけどなんであんな安くなってるんだ?
俺買った時49800円だったのに・・・
本体丸ごとヒートシンクかw
液晶関連は値下がりが激しいからな
アマゾンだと95に98で2万8千円ですw自分のPCは7ですからね。動きませんねwバグを治した完全版。出ないかなあ。
ゲーム最適テレビならレグザで何の問題もないな
35000円くらいあったら充分だよ
そろそろ日本のゲーマーも
FF、ドラクエ、モンハン、マリオだけがゲームって認識が外れるハードになって欲しいよな
現世代機は、正直極端に邦ゲーを買わなくなったハードだった
海外のメーカーの方が、チャレンジしてんだよな色々
GTAでオープンフィールド、マイクラでクラフトゲーというジャンル
FPSもスポーツ系とリアル系とお祭り系などの分化
フォールアウトやスカイリムの様にとにかく規模がデカイゲーム
あと何より、XBLAやPSNの様な手軽で低容量だが面白い作品など進化が凄かった世代だった
次世代のPS4、XBOX∞にも期待、あと任天堂は次世代機出さないんだろうか?
距離50センチで使うんだったら27インチでも十分すぎるくらいでかい
間にテーブル挟んで普通のテレビとして使うんだったら40型くらい欲しい
ここら辺は好み次第だ
プライスレス
PCだとどんな大枚叩いてもメインメモリにGDDR5が積めない
ありがとう
まぁもう少しちゃんと答えると、ゲーミングPCとして考えたら20万以上じゃねw
ただメモリ部分ではどうやっても敵わないけどね
楽しみすぎて気持ち悪くなってきたよw
とりあえずノーティ新作かアンチャに期待
サンタモニカの噂のオープンワールドにも期待
自分としてはPS4はアニメや映画などの視聴も考えると40は欲しいと思います。今の自分のブラビアさんも40ですが、かなりの迫力で楽しいですからね。
楽しみすぎて気持ち悪いとか···PS4でもキメてんのか?
今のPCで見ますと多分15万円辺りに成りませんか?惟消費電力がPCだと食いますからねwPS4はどの位かなあ。
23インチ買って失敗したと思ってる俺が一言
マジでモニターでもテレビでも大きいの買った方がいいよ
視点が見にくいバイオ6が余計きつかったよ
お前は生理的に気持ち悪い
お祭りを楽しめない人ですか?E3は云わばお祭りですよ。
うーむ、ウチはPCのモニタと兼用だから23くらいが限界なんだよなぁ。
びっくりしたよ
ノリで書いたコメにマジレスしてくるんだもんな
そいつは本当に気持ち悪いよw
ビデオカードがハイエンドだと単体で10万とかするからなぁ
IFなどの規格が足を引っ張ることを考えると、ハイエンドのを積まないとPS4には匹敵しないだろうし
箱liveもPS+も十分儲かる事ワカッタようだし
中古対策進めば、メーカーも利益が良くなる
ハードで逆ザヤでも、定期収入と中古オチでメーカーが損しないなら
携帯加入時点で電話格安みたいなシステムなら良いわ
ソフトも平均2500円DL販売で売れのこり在庫もないしな
それ解像度低いんじゃない?
PCモニタとしては23が適正サイズだと思う
あまりでかくても使い勝手悪くなるんだよね
オ、オイ・・・任天堂はキャンセル・・・
>>900
お前らw
イライラがリミットブレイクしてるんだろうw
アマゾンですと3万と5千6百円ですね。この製品なら大丈夫では?
解像度というより何か狭い感じがするんだよ
アルティメットブレイク
これはPS4の記事であり、E3の記事だ
任天堂は全く関係ないだろう、全くなw
逆に32以上はアマリ良くないらしい
ゲームで出力するサイズがソモソモ結局小さいから、サイズ引き延ばしでグラ落ちるのはよく聞く
32インチ、ゲームモード搭載、LEDパネル
あと重要なのが、高速や倍速モードの有るか無いかが重要TVの処理遅いのと早いのはヌルヌル動く感覚が違う。リビング様じゃ無いならコレ位が良いんじゃない
御免ね。任天堂はお祭りに参加出来ないのだよね。本当に御免ね。早く病気を治して元気に成って参加してね。一人ボッチは寂しいものね。
無視しとけ
本体よりコントローラ推し。いらない機能。
えーしょうがねーな、今日のニンダイで1押しとくからそれで許せよ、な?
ゴキブリがそれを言うかww
狭い感じか。画面の解像度調整は如何かな?
そんなもんの話なんかしてねえよw
1~1.5メートルの距離なら40インチくらいがいいよ
32インチだとそもそも解像度がハーフHDって機種の方が多いくらいで、フルHDが標準なのは40インチから
倍速は多分最近のテレビだとデフォ
あれはいくらなんでも上がり方が異常すぎ
だよな
俺も二ンダイで1押してるしwww
なすりつけてんじゃねえよ糞豚
関係ない記事で散々暴れ回るのは豚の十八番だろうに
今日はどんな笑いを提供して下さるのか。楽しみだw
豚君は病気なの。お祭りにも行けないの。
だから放し飼いにしている任天堂を皆が嫌いになってるのでしょう。
何言ってんだこいつ
今の現状を嘆く山内さん
首に縄かかって慌てふためく岩田社長
海外縮小国内据え置き消滅赤字でやばい任天堂
そんな状況見えない聞こえないでビタガーPS4ガーと小躍りしながら煽るしかしない
声だけファンボーイ
どうしてこうなった・・・・・
違うの?ミストさんとかさ。
マーリオ!マーリオ!
プレステ人気は健在だな、新箱記事誰もいねぇw
一部の撮り鉄のせいで全体が悪く見られているように
任天堂にとっても害にしかならないファン?だろうからね
まあ昔からこんな連中をコトコト熟成してきたんだから容易に切除
できないだろうけど
成る程。少し言葉が過ぎたかな。
対にギレンの野望が独立する時が来たか!
なんと至福の時間
>コントローラーかっけーよなぁ
え?w一本糞みたいなデザインだけど・・・
本体もジョボいしこれ・・・
印刷出来ないかな?。
付属の薄い説明書では書ききれない内容を数十枚のA4の紙でプリントする。
特にFIFAのようは操作方法が多いゲームはA4の紙を2枚くらいに表にして綺麗にプリントが
出来たりしてくれると便利なんだけど。
噂 碌でもないしどうせ日本でまともにゲームでないの分かりきってるのに 盛り上がりようがないじゃないか
煽り馬鹿なら失せろ
いや良くなかった押せよ、ぶっちゃけ少数派になって馬鹿にされるのが怖いんだろ
だから「1が多いのは俺らがふざけてるだけだから(震え声」とか言い訳しちゃうんだろ
またお前かwほんとギレン好きなw
1だらけにして今の勘違い路線を維持してくれた方がPSにとっては都合がいいからなあ・・・
ソニーにとって一番怖いのは残念堂の社長が交代することだと思うぞ
無能亀頭だから与しやすいけど、万一外部から有能な社長が来たりしたら結構面倒なことになる
大丈夫変わってもソーシャルゲームにいくと思うオワコンのね
じ、自信持てよ!すごいよ!すごい!
そんなに悲観的になるなって!ほんとにすごいって思ってるから!
マジすごい!心の底からの1だから!
SCEの放送とかも1押しまくってやれば良いのに
逆にこっちは良くなかった爆撃されてるが
豚か・・・もういい加減にしろよな
実際良くないしな
珍天が良くなるには君達が良くないを押す事に懸かってるんだがなあw
自分はVitaで1を押すよ~フー!
今はノーティが台頭してるけどかつてはSCEWWSでトップの評価だったサンタモニカにも頑張ってほしい
今のとこ発表されてるので一番期待してるのはインファマス
SCEWWSの中でも少人数なスタジオでどれだけのクオリティを引き出せるのか
ニコニコで流れるSCEの発表は大概問題ありだからな・・・w
豚と違ってダメなものはダメというのがGKだから仕方ない
SCEはモノはいいもん作るけど、広報だけはどうしようもないもんな。
5みたいなのをやりたい
ただしE3で良くない系統押す奴はマジでただの豚だと思う
日本向けじゃねぇのに和ゲーだなんだとウザイ
かっこよくはないけど、使いやすそう
Wiiu に和ゲーとかないよねあんまり
一時期の広報は本気でどうしようもなかった
最近は大分マシになってきたような気がするが
ぶーちゃんもそのほうが嬉しいだろ?良質なファーストソフトとやらがいっぱい出るようになるんだから
今回の共闘先生結構好きだわw
生瀬さんの味もあるんだろうけど
豚は元々マリオしか買ってないからある意味問題ない
共闘先生のCMは昔のセガCMの匂いを感じたわw
教室にさりげなくペルメタルパワベラーミク君が居たらもっと評価した
探したけど居なかったので残念w
なに偽善者ぶってんだよww
低性能ハードを騙し売りして有名ソフトだけを裏金で独占契約してる今の任天堂がゴミクズなだけだし
有能な社長が来てPSWとちゃんと棲み分けすることを考えてくれるのなら歓迎だけどな
(具体的には年末年始に幼児向けゲームだけを売って黒字を出す堅実な企業になってほしい)
仮にその新社長がPSWを絶滅させるつもりだったとしでも
PSハード以上の性能と快適さをもったハードを出してくれるなら喜んでそっちに乗り換える
つーか、任豚ももちろん屑だけど、今の任天堂という企業は豚と同じか、それ以上に屑なんだよなー
だいたい「金でPSWソフト盗むから任天堂が勝ちますwwww」って発想も元は豚じゃなくて
任天堂が発想して実行したことだからな(さすがに「公言」はしていないが)
いや偽善者っていうか本心だが
残念堂がファースト地獄になってくれるおかげでPSでサードのゲームを堪能できるわけだからw
PSVita共闘先生CMの○○○○○○○○○の下に更に×××××××××がある事が発覚w
笑いのネタとしては最高級
ベラーミク君は中学生
共闘先生は高校教師なんだなあ
前回のPSVita放送は良かったと思うんだがな
ってあれはニコ生でやんなかったのか
「発売までに仕様変わる」って言ってたブーちゃん涙目w
岩田のままで任天堂を倒産させてくれた方がいい
普通は発表されてから仕様変更とかあり得ないことなのにねwww
任天堂がやったからって常識みたいに思わないで欲しいわww
岩田「PSのサイトみたけどGDDR5ってなに?」
宮本「AMDにによって開発された高速ビデオカード用メモリだろ GDDR3の5倍の速度もった」
岩田「シャアですら3倍なのに 凄いね」
宮本「シャアってお前ww]
岩田はともかく、ゴリラはガチで無能だと思う
やる事なす事全部裏目に出るし
とても良かった1安定ですね^^
でもデフォルメキャラだからってカックカクのポリゴンで良いとは思わない
今回のナックで少しは和ゲーメーカーも見習ってほしい
だがゴリラは愛されてるキャラクターらしいぞ
岩田と違って
よっぽどの事がない限り、公表したスペックが変わるって事基本ないからねぇ。
最近だとWiiUのタブコンがスライドパッドからアナログスティックになったぐらいか。
日本向けのも9月頃までには情報出てきそうだし
楽しみだ
WIIUのプロコンだっけ?プレミアについてる奴
あれ予告されてた仕様と全く違ってたんだよね
当初ジャイロセンサー有りだったのが、いつのまにか無かったことにされていたな。
ちゃんとあるんだね
SCEAのページを和訳しただけだねこれ
ノーティ噂のドレイク卿主人公のアンチャ発表してくれ...
俺のTV32型フルHDなんだがな・・・40からって事ないんじゃね
クラッシュバンディクー
ゴキブリ発狂で1000コメ突破!
だったらthunderboltかdisplayport搭載して欲しかったな
アイパッドとかのタブレットをセカンドディスプレイとして使う案が
もうあるみたいね
アレ中学生だったのかよw
ハードとしての性能差がこうも圧倒的なのにも関わらず何故争いが起きるのよ?
次の記事との※数の差が酷いwww
製品色々調べてみたら分かるよ
32インチだとハーフHDの製品の方が多い
40インチになると全部フルHDになるけど
豚は今日死にました
任天堂はSCEの傘下でゲームだせばいい
イラネ
タッチパネル触りやすいと思うんだけどなぁ
なんかユーザーの使い勝手よりも、ソニーのエゴ優先で
今でもあの形にこだわってる気がする
箱信者乙
PSコンに慣れた身からすれば上下逆にするとか操作しづらくてかなわんわ
もう2013年ですよ・・・
ってか、絶対にHDMIケーブル同梱にしろよ。
じゃないとTVにHDMI端子付いてるのに、コンポジ芸人で溢れかえるぞ。PS3の時みたいにな
マジでやめてくれ
お前もPSボタンを誤爆するタイプか?w
つーか、それを言うなら、どちらかと言ったら右スティックとボタンの
位置を変えないとダメだろw
タッチパッドは右手メインで操作する奴の方が圧倒的に多いだろうにw
文句つけるなら、L2R2にひっかかりがついてない点を問題にした方が
よっぽど賛同が得られるとおもうぞ、つぎからはその路線でイケw
いやいや、あくまでタッチパネルに触る時の話ね
俺も慣れてるから別に今の形でも不自由は感じないけど
タッチパネルさわろうとした時の事考えると、スティックが邪魔で
触りづらいと思うんだけどどうだろう
確かに右手のほうがやりやすいかも
どっちにしてもスティックがタッチパネル触るときにどう影響するかだね
こればかりは買ってから分からないか
箱コン使ったことねーのかよ
右スティック ×
左スティック ○
コンポジが同梱されているのは、コンポジなら確実にテレビにつなげられるから。
HDMIの場合、機器の相性によっては一発でTVに接続できない場合がある。
そうなったら手動で設定を変える必要があるんだけど、設定変えるには画面表示できるケーブルがないといけない。
しかも、向こうは連投で痴漢が無意味に伸ばしてあれだぜ
誰も興味ねえ、、、
とにかくPS4楽しみだわ。
ウイイレとFIFAが楽しみ過ぎる。
お値段の高いオーディオアンプで、型が少し古いと光もHDMIも搭載していないからアナログ必須
最近の型で漸く光が付いてきたけどね
ババアの垂れ乳みたいで
イメージ的にはノーパソのに近そう
糞ハード
軽くて良さそうだな
すべてをパクったWii
PS4に、2つHDMI端子を付けてください。 お願いします。
ついでに、3口電源ケーブルなら、すごく嬉しい。
SSDに交換できるのかな?
ソニーって有機ELテレビださないのかな?
ps4と一緒に買うのにな
俺も2つ欲しい…
1つを音声専用にしてAVアンプへ、もう1つはテレビに。
何か、PS4はHDD交換不可のような気がする…
俺は最初から1TB入っていれば、たとえ出来ても交換しようと思わないかも。
10万なわけない・・・5万切らないと絶対爆死だわw
39800円or49800円じゃね?
個人的にはMinecraftとDayzがPS4で出てほしい
正統進化って感じだな
それに引き換え任天堂ときたら、子供でも騙せないかっこ悪さw
あんなの持っていたらみんなにバカにされるよなーww
これこれ
WiiUは2012年発売されたげんこ・・・次世代機ですよ
自分は現状ならVITAに集まって欲しいね。特にギレンやブレイドストームなどは相性が良いと思う。トトリしかアトリエをプレイしていないけど。VITAには凄い可能性が有ると思うから。
ソフト何買おうかな・・Watch Dogsは絶対欲しい
ぜってー買うわ
テレビは32型でもハーフHD多いからなぁ。そういう奴は少なくないだろう
PC用のディスプレイなら21型あたりからほとんどフルHDになるけど
テレビ自体使ってないな
PCモニタ使ってるし
もちろんフルHD買いました!!
PCモニタの方が綺麗に見えるね
はー21型だが小さい
ASUSか三菱23か27型のIPSに買い換えようかな・・
用途が違うからなあ
PCモニタの場合は作業用だから高精細じゃないと不都合だろうし
24インチあると快適だよ
店頭で映りのチェックできる中古って選択肢もアリ
PS3も良いのですが。どうも最近VITA君ばかり使用してしまいましてwお手軽に据え置きの性能が楽しめる。凄い時代に成りましたね。PS4はリモートでプレイをしたいため。主にDLが主軸に成りそうです。
家はブラビアの初期型ですが1920に1080ですね。
三菱ですと確か27インチが3万6千円くらいでアマゾンに有りました。でもお店の方が値引き交渉出来そうですねw
Vitaの性能はなあ
なんか特殊なフィルタ処理でもかけてんじゃないかってくらいに映りが綺麗すぎるしw
まさに凄い超技術ですよw自分はVITA君で殆どの欲求を満たしてくれた携帯機の最高傑作だと思います。得に十字キーとボタンの気持ちの良い押し心地。溜まりませんw
成る程。そうなると中古がベストに成るのかな?でも店頭で自分は結構購入してしまいますw悪い癖です。
その内に無くなるよ。でもD端子よりアナログの方が残りそう。
十字キーとボタンは本当になあ。DS3よりずっと操作性いいと思うわw
スティックもDS3と同じ感覚で扱えるし操作系は本当によく出来てる
今まで買ってきたハードの中で圧倒的に満足度高いよ
中古は使用頻度がねー
今のEIZOが1万時間と殆どつけっぱだしw
24インチかぁ
>>1073
三菱はデザインがシンプルでいいよね本当はEIZO(今使ってる)欲しいんだけど
ダサすぎるw
しかし、今のうちに有力タイトルで逃げ切ればなんとかなるかもしれん
PS4は値段がWiiUより高いだろうし
中古屋で現物見てそのまま購入ってのが自分はお勧めかなー
ドット抜けの心配とか無いし、確認したそのままの映りだから今まで買って失敗したって思ったことが無い
掘り出し物も結構見つかるし
バックライト時間が結構経過してるから劣化が来やすいのは難点だけど、その分だけ安くなってると考えれば損では無いしね
はい。何だ感だ言っても無双7にドグマ。後今度発売されるアトリエの新作などPS3でしか楽しめないソフトが沢山ですから。それに結構アニメをPS3で視聴してますから。
液晶の劣化具合は元々の製品クラスに影響されるから、新品のローエンドと中古のハイエンドだと耐用時間はむしろ後者の方が長かったりするw
まぁ2~3万時間使って劣化が気になりだしたら色温度を上げて調整して使う、って感じでそうそう劣化が困ることってないけどね
27インチまで上げると逆に不便になる場合もあるから使用環境との兼ね合いはよく考えた方がいいと思う
また買い直せ商法か
USB2つ?
足らんな4つは欲しい
HDD交換可能なのか
セキュリティのためPS4から交換出来ないと予想していたが
何を言ってるの?
ハブ使えるんじゃね?
あのようつべに上がったフェイクなのかフェイクじゃないのかわからん映像に出てきた見た目でもけっこうカッコイイから
ああいうカンジでもいいかな
USB4つ他色々のバージョンあったりして
PCの半分の性能…
wwwwww
あのさぁ・・・
WiiU「あ゛?」
強気な値段設定にするのはやめてほしいな
もっと具体的に。
PS4の倍の能力のPCのパーツ構成と値段、そのPCが買えるショップの名前とその店の公式のリンクをよろしく。
そのPCが妄想じゃなければ簡単に出せるよな?
それは無いだろう
北米とイギリスじゃ糞箱がまだ結構強いからな
今日一日の内で一番笑った
本体は一体どうやって見たんだよ千里眼持ちか羨ましい
PS3も残したままでいいんじゃないの?まだまだ有用だし
XBOX360、PS3世代は世界でFC、SFC、MDあたりで育ってきた層(30代~)が開発の中心になった世代だからなあ
「あれがやりたかった」というのが次々に形になってこれまでのどの世代よりもゲームの多様性と豊かさが生まれた
もうこういう世代は来ないかもしれないと個人的に思っているほどだ
そういう一回性の時間にWiiDSなどという懐古趣味・ギミックハードで喜んでしまったのは日本と日本人にとって本当に不幸だった
WiiDSのツケは長引くよこれ
PS3で未だにコンポジでやってる人が居てかわいそう
日本市場は本当に、悪い意味でガラパゴスになってしまったよな
高い技術力と性能が注がれたリッチなゲームより、携帯機やスマホの糞グラゲーの方が好まれる異常な市場
ここまで据え置きが死んで、携帯機が幅利かせてるのは日本だけ
パズドラのバカ売れを見れば、そりゃ大金かけてリッチなゲームを作るより、
安い制作費でじょうよわから金搾りとった方が商売になると思うのは当然
それで技術力が停滞しても、目先の金の方を取ってしまうだろう
PS2までは、日本は世界的にもゲーム市場をリードしていたのに、本当にどうしてこうなったと言いたい
>ソニーさんゲーム業界に革命起こしちゃう?
なにこれ笑う所?w
この3DOリアルみたいな画像は違うよね・・
PS3のコントローラーでさえ5000円するのに
知らないという事は存在しない事と同義だからな・・・
つまり日本はスマフォの2Dゲームで十分という閉じこもった世界になってしまった
でも江戸時代みたいにそれが独自文化を花開かせるわけではなく
世界では何十もの層となってゲーム市場があるのに
日本ではこれのみ
簡単に言ったらゲーム後進国になっちまった・・・
欧米や中華は喜んでるだろうね
・開発費増大と共に資金力の違いが如実に出てきた(日本は大合併で対抗するも失敗)
・一定のPCゲー人口がいる海外と違いゲーム=CS=PS2だった日本で後継機のPS3があまりに一般人お断り価格だったため客が離れた
・世間にゲーム=オタク=ネガティブと捉える風潮がある
・他国より携帯電話の高機能化が早かった事もあり(iモードなど)、携帯電話で暇つぶしをする習慣が根付いてる
とか
普通にデフレが長く続いたからじゃね?
全くだ。
USB端子が青くない時点で完璧に偽物。
こんな簡単な偽物に引っかかる方がどうかしている。
0:22でUSB端子が3.0にも関わらず端子が青じゃない。
SCEがこんな見落としをするとは思えない。
USB3.0規格書にも書いてある事だ。
Vitaの次は、グリップでシーコシコするの?!
哀れってレベルじゃない。
俺はいくらでも買うけどな
PS4がスペックだけだと思っているお前が見る目が無さすぎるわ。
明るい未来が見えないのはWiiUでしょ?ってかCS機全滅論はどうしたの?ww