竹達沼倉の初めてでもいいですか? 第105回(2013.10.03)
【ニコニコ動画】竹達沼倉の初めてでもいいですか? 第105回(2013.10.03)
22分頃より
竹達「それで手伝ってもらってようやく上がっただけで、私自身すごい下手くそなの」
沼倉「ふぅ~ん」
竹達「だってね『あやさん、ちゃんと働いてくださいよ』って見ず知らずの人に言われるレベルだからね」
沼倉「wwwwww」
竹達「もうね、酷かったんだよ!私ティガがすごい苦手なのさ。しかもなんか今回のティガは、ちょっと今までのと違う動きをするから、なんか未だに慣れなくて、あわあわあわあわしてたの。で、ちょっと遠くから撃ってたらね、ちょっとなんか『あやさん、ちゃんと働いてください』って言われて、しかもなんかね!終わった後にキックまでされたんだよ!」
沼倉「相当むかついてたんだねwww『あいつあんな遠いところからやりやがって』」
竹達「そう!そうなの!でもさ、死なないだけマシだと思いませんか!頑張ってたんだよ!」
沼倉「たしかにね」
竹達「なんかね、ちょっと申し訳ないなっと思ったよ。ちょっと遠かったかもしんないよ?でも、私なりに頑張って近づいてたんだけど、そんな文句言われると思わなかったよ!と思って、クソッ!と思って悔しかった」
【【MH4】こっちはモンハンのために高校辞めたんだぞ!それくらいマジメにやれ!】
【【追記有り】モンハンの民度ヤバすぎwwwwww挨拶しただけで暴言を吐かれたんだけどwwwwww】
【【MH4】初心者の方ですか?足手まといなので他の方とやってください(笑)】
『MH4の為に高校辞めたんだぞ!』 高校辞めるのは勝手ですが、それを押し付けられても…。そして最後の間違いで草不可避でした #MH4 pic.twitter.com/3QchCaAxxN
— itod@ixxx (@itodaixxx) October 2, 2013
辛すぎワロエナイ・・・ってあれ?
>終わった後にキックまでされたんだよ!
モンハン4にオンライン部屋からのキック機能はないんですがそれは
もしかしてモーションのキックで剥ぎ取り妨害された的な・・・?
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2014-02-28
売り上げランキング : 3
Amazonで詳しく見る
サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付
PlayStation 3
セガ 2013-10-10
売り上げランキング : 9
Amazonで詳しく見る
ほんとそれ
MH4くそだな
初心者は初心者部屋でも立ててやるべき
ドラクエ10もこんな感じなんだろうな。やらなくてよかった
くそげーすぎる
武器振り回して当たったならまだしも蹴り入れたってことは完全にわざとだな
フィールドでの蹴りのことだろアホ
お前こそエアプレイか,思考力が足りないかw
「嫌ならやめろよクソが」って言ってくる
本当に民度低すぎwwwwwwwwww
ゲーマー目線で考えてるからそんなコメントになるんだよクソバイト
ドラクエ10のときも、こう荒れること予想つくがな。
「冨樫さん働いてください」
「いいよ!また休載させてくれたらな」
考えよう
なめんなカス共ww
売り上げだけ持ち上げて中身はこの有様wwwww
んで、前人未到の売り上げってのはいつ見せてもらえるんだ?
そのコメントがまさに民度の低さを表してるじゃん
みっともないぞw
PS4「次世代機の方ですか?」
WiiU「はいそうです」
PS4「マルチは辞めてくれませんか?」
WiiU「え?」
PS4「正直足手まといなんで(笑)」
WiiU「どうもすいません」
ゲームって、遊びだよ…な?
むしろ一緒に遊べたら嬉しくない?
ソニーがモンハンにキック機能を付けないようにカプコンを金を渡したからだな
はやくMHPに戻ってこいよ彩奈
そっちのキックじゃない
剥ぎ取り中は味方からの攻撃はスパアマ判定にでもすりゃいいのに
そういうのが火種になるのにカプンコって何も分かってないよね
SCE「ネガキャン工作員の方ですか?」
ゴキ「はいそうです」
SCE「モンハン記事煽らないでくれませんか?」
ゴキ「え?」
SCE「共闘ゲーム遊んでください(悲)」
ゴキ「どうもすいません」
ぶーちゃん悔しかったシリーズwwwwwwwwwwwwwww
それどこかにのってましたかな 任豚さん
みじめだな
って流れだったら不自然じゃないよな
要らんだろ
下位はガチ初心者だらけで、ずっと採取してるヤツとか2乙してるのに特攻するヤツとかが多くてゲームにならないし、上位はガチ過ぎてちょっとミスったら煽られる。
さっきも部屋入って10秒で死ねって言われた。
リアルフレ以外とはやらん方がいいよ。
剥ぎ取り中に嫌がらせされまくってもうリアフレとしかできない
剥ぎ取りを邪魔されました(´;ω;`)
ソニーがゴロツキみたいな民度の工作員をモンハン4のオンに
数千人くらい送り出してるらしいからな
3DSは無法地帯にされた被害者
MH4のために高校やめたやつか?
こういう人たちから苦情が出始めると本格的にヤバイね
ということはMH4の売上はハリボテだったということか・・・
もし3rdにチャット機能があったなら、同じ事になってると思うんだけど。
お、おお……(やっべ、こいつやっべ)
陰湿だな
ゴキちゃん殺伐オンライン楽しみやろ?
これは普通に蹴りのことだろう
楽しくやろうね
数千は売上の数字からマイナスしといて構わないぞ
なぜならそれはソニーが買ってる無意味な数字だから
民度もたかがしれてるわ……。
とりあげてないだけだろ
まあこれで騙されるやつがいてネガキャン効果になるんだから、ネット民はほんとうに洗脳されやすいわ
妄想乙
3DSになっても変わってなかった
笑えない....
そんな暇なこと、お前らしかやってねえよwww
オンゲなんてどれもこんな感じだよ
驚きはまったくないよな、ほんと近づきたくない市場
工作員兼萌え豚御用達の竹達彩奈が被害にあった途端、手のひらグルングルン回しながらゴキのせいにするデブwww
超キモいわ~
キック付けてないこれは擁護不可だろ
いやマジでオンライン初めてって人多いぞ
モンハンにはキック機能もないのかって言われた
必死にゴキブリの捏造だって伝えたら
そいつソニー製品全部売ってくれてスッキリしたわ
そういう本音を書いただけでブタにゴキ扱いされるゲーム。
それがMH4なんだよね
ホントに酷いな…。協力しあう精神のほうが楽しいだろうに
ソロは苦行
マルチはそれとはモンハンも難しいな
ぶっちゃけ、PSとか任天堂とか関係なく
何でこんなもんが売れるのかわからん
しかも3DS版はグラと操作性酷いし
お子様ハードだけ○
ブタ虫醜いよ
なら他のオンゲと同程度の機能くらいつけとけって話だわ
他のゲームならこういうトラブル少しでも回避できるようにしてるわ
豚ちゃんクズすぎワロタ
時計返してやれよ
アドパにチャットあるだろ。普通にシラン人でも仲良く遊んでたぞ。
PS2時代もずっと黙ってるやつとかがたまにいるくらいで暴言はくような奴はいなかった。
都合が悪くなると全滅論ってのもう飽きたわ
はい?頭大丈夫かい?
そのキックじゃねえよバーカ
やっぱ豚は買ってないんだな
時計?
逆にキレるわ
竹達 時計
あ・・・
そうだけど
子供が多数派の分、任天ハードのオンは
酷いのが多い
ああw自分さw豚の余りの醜さと下品さに耐えかねてさw任天堂ハード全部売ったwお前等の養分になってたことがさw屈辱だわ。
通報しようとしたけどできなかった
あいつらモンハンで暴れて給料もらってるとかキモいわ
ぶたにゃんの言ってるキックが物理のほうじゃないキックだと勘違いしてるんじゃないか?w
つまり信仰心のない行為だな
よって偽物である
フロンティアはオンライン専用だしオンライン慣れしてる人も多いんだよね。
あとキック機能も普通に実装されてるからそう言う人が来てもキックで終わるんだわ。
それを忘れて民度だ民度だって、ほんと心が汚いなお前ら
MHユーザーの民度が低いなら、あやちも民度が低いってことになるじゃん
お仕事お疲れ様です
売れない様に必死だな
効果は抜群だ!
アホか?
お尻ペンペンにしよう
低いじゃん
すれば良いじゃんwなんでしないの?
加瀬さん!!
買ってるニシ君なら物理キックはあって部屋キックは無いのわかってるはずなんだけどなぁ…
この127ニシの言うキックは部屋キックだよね?
その方が相手もありがたいし、自分もやり易いだろ?
こんな単純な事が出来ないのか豚ユーザーは
キチガイはいるかも知れんが、少なくともガキンチョはいない
失せろ!負け組ども
よりは、マシ
ちょっとモンハンで探してくる…
はちまの最近のコメントのセンスの無さは異常だな。
『あいつあんな遠いところからやりやがって』
『あいつあんな遠いところからやりやがって』
『あいつあんな遠いところからやりやがって』
どことは言わんが例の陣営から金出てんだろうな
ソニーの司令か?
↑こいつさっきからすごい捏造なんだけど
下手がティガにガンナーは無謀
ランスあたりでいけばよかっただろうに
・キック機能がない
・チート使い放題
・ガキしかいない
・アカウントがない
※韓国堂ハードのオンラインは普通ではありません
お前がな
アドパはちょっとハードル高かったからな。
本当に変なのはアドパを利用する事すら難しいという意味で。
それに加えてパッチ配布の予定は一切無しときたもんだ
マシだけどまともではないね
コミュ障であることは間違いない
あのさあ。自分達がしてるからってさ。人様もするとは限らないんだよ?だいたいさ。これでゲームユーザーが増えれば皆嬉しいんだ。だからさ。もっと真面目にさ、遊びなよw
ゴキブリときたら美少女のパンツを覗いてるというwwwww
トトリちゃんは任天堂のもとでミミと愛し合ってもらわないと困る
そのたかがゲームに何でwを連呼してるの?
むしろ物理キックを知らない可能性すらあるからなあw
部屋キックはオンゲにはよくある機能だから何となく言って見ちゃった感じだろう
なんたってブタはバカだからなw
豚「ゴキはモンハンできなくて可哀想www」
↓
豚「オンラインで暴れて迷惑かけてる」
??????
ニシくん、もうちょっと仲良くやったら?
こんなことでネガキャンになっちゃうほど豚の中でモンハンって弱いんだなって思っちゃうw
本当任天堂ハードとソフト全部売って良かった。お前等には生理的適嫌悪を抱くわ。ねえ?何でそんなに下品なの?
プレイ動画でも下手くそとかでほとんど荒れるし、知り合いも酷いあった
プレイ動画でも下手くそとかでほとんど荒れるし、知り合いも酷いあった
SELECTボタンで出来るじゃん。
あんたモンハン自体やった事無いだろ?
可愛い女の子になんてことを…
デリカシーのないのね!
いいことを教えてやろうか?
ネトゲが流行り出す最初期はこんなやり取りはそこら中にあったが、今は同じゲームでも廃人や初心者で住み分けが出来てるから滅多なことではこんなことは起こり得ない
はっきり言ってチン天堂ハードだけだぞ
こんな民度の低いオンラインが横行してるのは
俺達は竹達彩奈とモンハンプレイしてるのに
ゴキブリときたら美少女のパンツを覗いてるというwwwww
トトリちゃんは任天堂のもとでミミと愛し合ってもらわないと困る
h1AMP3YB0←こいつの今までのコメ見れる人見てみ、やばすぎ
ゴキちゃんもPしかやった事ない下手っぴ初心者だからキックされそう
あ〜はいはい、コアゲーマーは討鬼伝ですね、さ〜せ〜ん わら
まあ豚ハードではどのボタンでやるのか知らんけど
モンハンならできるようになってるだろうし
面白すぎwww
キックを勘違いして捏造する豚(笑)
どうすんだ?ゴキブリ
オンで潜りまくってるがこういう奴にはいまだ会ってない
いや、それ本当だね
今の時代に日本でここまで民度が低いオンラインがあるのはチン天堂ハードだけだし
他のプラットフォームなら最低限のマナーはちゃんと敷かれてる
いやさ。討鬼伝以外にもゲームが沢山有るからさw疲れたら他のゲーム遊ぶよw
何を?
部屋から退場させるキックは無いっていってるだろモンハンやってないの豚
あー捏造だったわー
すまんなー
友達いないのかよwww
しょぼぼぼぼwww www www
人間としてどうなの?
おれがなりすましで彩奈と名載っても?
任天堂ハードよりもオタハードのほうが辛いぞ。
御免。最近アニメ見て無いから判らないなあ。唯さこのゲームが気軽にオンラインで遊べる物じゃないのは判った。これにソロでも遊べる個性的なNPCは居ないの?
真面目に豚って、日本人じゃないでしょ?
買わなくてよかったわ
お前の思考回路どうなってんの?
すまんな
そういう事を書くからみんなに嫌われる。暴言は誰の為にもならんぞ。
キックなんて専門用語知ってる方が違和感あるわ。
彼女が言ってるのは言葉通りの意味だよ。
剥ぎ取りしようとしたら邪魔されたんだよ。
豚って最低じゃない?
無いっていってんだろ
買ってないなら黙ってろ豚
脳ミソはミジンコ並みだけど
少なくても日本人では無いな
だれかしらんけど。
キック機能(追放)はないよ
あるのはキック(モーション)
豚ちゃん何でもかんでも鼻息荒げて叩くのやめな?
竹達彩奈「」
っての飽きてきたんで別のたのんます
もっとおもろいのにして
だからゲーム中のキックはあるっての
無いのはオンライン部屋からの強制退出のほうのキック
普通のネトゲは垢バンまで行く可能性があるから、チン天堂ハードのようなガチで民度の低いプレイヤーなんて見ないけどな
だから何回もそっちのキックじゃねえってんだろ…(´・ω・`)
何もかもGKが悪いw朝鮮みたいな人でしょうw日本が悪いニダw
野良とやるなら同じランクでアイテムを要求しない部屋ならほぼ安定だろ。
ただMH4からの初見が多くて馬鹿みたいに突っ込んで3死するから困りもの。
これ相当地雷プレイヤーしてたんだろうな竹達
声優ファンなら可愛いから許しちゃうかもしれんが、見ず知らずの地雷が混ざってきたら誰だってイライラするわ
豚はPSハードに触ったこともないのどうしてPSのオンは酷いとか言えるんでしょうねぇ?
俺豚だけど触ったことあるんですがそれは
モンハンのキック機能と言ったらキックなんだが?おいハッキリ答えろゴキブリ
下手な奴がオンラインいくからこうなる
というか何で3回死んだらお終いなんだろうね?今時それは無いよ。GEみたいに救援できればもっと気軽に遊べるのに。
捏造捏造言ってる豚ってなんなのw
糞ハードの3DSじゃパッチで追加ってのも不可能なんだが嫌みか?
それとも任天堂をディすってはちまに取り上げて貰う作戦?
FF11も後衛にまで不意ダマみたいな事要求される様になって途中下車を余儀なくされたよ・・・
キック機能が無いというのはやはりゴキブリの捏造ネガキャンでした
竹達彩奈「ほんとそれ」
赤の他人とやっておもろいわけない
コメント読めよ
5lJc6P0F0
学習能力無いって酷いな
ミジメに話聞け(笑)
>>280
モーションのキックね
気絶とかを起こす方の
ぶーちゃん前にミジメに狩れとか言ってなかった?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
どこのオンラインでもある事じゃねーよ
ウンコと3デスの民度の異常な低さを理解してないのか?
惨めだね。あんた
ブランドだからしゃーなしだろ。今からGEみたいにしたらお互いが悪い気分になる。
大して流行らなかったソルサクでさえも野良は罵声飛んだりキックされたりあったくらいだし
俺が実際にあったら華麗に部屋移動するくらいだけど
ずっとサボり竹達がいるんだろ
そりゃこうなるんじゃないかね
死なないからマシて
はたからみれば単に素材拾ってるだけじゃん
モンハンの為に学校辞めたんだw惨めにやれw真面目でしたw
ゴキブリの捏造に引っかからずに安心して買いましょう
声優とモンハンプレイしてるという現実が気にくわないのか
ゴキブリハードにはアカウントがあるしアカウントバレしたら
その声優の生活が一生監視されそうで怖いな
実際にゴキブリとあったことあるけど
トロフィーで生活がわかるらしい
ストーカー推奨ハードは一般人は寄り付かない
ゴキブリ激怒でSEIYUに駆け込むww
捏造すんな
「クリティカル距離以外で射撃すんな、ダメージ出ないから」
「マジで?知らんかったわ」
女の場合
「クリティカル距離以外で射撃すんな、ダメージ出ないから」
「はぁ?そんな事聞いてないし?ってかうっさい」
豚舎
豚「モンハン4にキックはあったんだゴキブリ捏造乙ぅうううううううううううううううううう!!1」
そうかなあ?ユーザーの事を考えるなら良いアイデアは真似するべきだと思う。その方が面白いと思うし。
怖くてonまだやってないけど!w
どこ世界の話?
あんたさ。書いていて悲しくならない?それともお仕事ですか?
MH4にはしっかりキック機能はあります
ゴキブリの捏造に引っかからずに安心して買いましょう
ゴキブリの捏造に引っかからずに安心して買いましょう
○ハンターハンター
MH4にはしっかりキック機能はあります
ゴキブリの捏造に引っかからずに安心して買いましょう
ゴキブリの捏造に引っかからずに安心して買いましょう
ゴキブリの捏造に引っかからずに安心して買いましょう
まぁ元々ちょっと話作ってる感あるが
これを買った人がさ。ゲームって怖いんだ。そういう感想を抱かないと良いけどね。そうして去った人はもうゲームを否定して子供にもソフトを買い与えなくなるよ。
多少じゃないんだよね
20時~23時くらいまでなら普通な方が多いけど
休日とか日中とかひどいのばっかりだよ
ゴキブリは腹切れ
これだけ売れたのにかwおいおいw
相当多いってことだぞ。
さすが豚ハードのモンハンなだけはあるな。
Hanta-Z!「学校辞めるくらいミジメにやれ」
豆腐メンタルだから買わなくて良かった
いらん争いが起こる前にプラットフォームから取り上げた方が良いって。
だからと言ってPS系に出す必要もない
証拠は?妄想じゃなくちゃんとした証拠は?だから君達はキチ外だと言われるんだ。判れよ
って声優の仕事しろよって意味かと思った
問題だよね
安くしなきゃ大人がたくさんいて安定してたはずだ
MH4もってるからいうぞ
キックはだれがなんといおうとまじでないからね!!!!!
まぁこんなん言ってはいるけどBCにこもって剥ぎ取りだけくる奴には容赦しない俺(((o(*゚▽゚*)o)))
MH4でやったら文句言われそうだな
はあ。何度も言うけどさこんなユーザーしか居ないゲーム怖くて出来ないよ。だからさモンハンいらないです。
> まあ3dsやすくしたのも
> 問題だよね
> 安くしなきゃ大人がたくさんいて安定してたはずだ
> MH4もってるからいうぞ
> キックはだれがなんといおうとまじでないからね!!!!!
ゴキブリ捏造ネガキャン乙
MH4にはしっかりキック機能あるから
10回やれば5回ぐらいヒドイやつに当たるんじゃないかこれ
任天堂ハードにのみ生息しております
画質とか性能以外で叩くのは完全にブーメランだって気づかないのかね?
あれかね、もし次にPSハードで出たら手の平かえして「オン繋ぐゲームには当たり前」とか言っちゃうんですかね
長ければ長いほど人生詰むのに尻蹴ってくれるだけむしろありがたいだろ
ははw50パーセントの確率ですかw
キック機能あるってさっきから言ってるけど、どうやったら部屋から追い出せるの?
豚君曰く絶対に無いらしいよwモンハンは任天堂の物だからwだってさw
DQ10も駄目だし、自分勝手な子供ばかりのハードにオンゲーは向かないな
面白いか面白くないかで言えば面白いけど、既存のものが必ずしも全てのユーザーに受けるかは難しい。+αでならありだけど、3死が無くなったらMHの緊張感(狩猟的な)が損なわれるからじゃないかな。
狩り終わって集会所で言われたてことか?
で、それでもってプレイスタイル変えず蹴られたと?
何か子供みたいだね。任天堂駄目になるわけだ。
びびってID変えるなや
だったらやり方書いてみろよ豚
じゃさ。キックが有ると言う証拠は?
死ねって言って部屋から出たけど
同じくらい酷い奴がいたとしよう
が、片方は1万人に1人
問題になってる方は10人に一人の割合で存在する
これが同じに見えるのなら精神病院に行くレベル
じゃあどうやってキックするかおしえてくれ
ん?
宗教上の理由でMH4が出来ないからって捏造ネガキャンしてシーコシコかよww
もうゴキブリには何言ってもムダだなww
腹切ってろやゴキブリ
そりゃ搭載されてない機能は使えないからな
おい豚野郎、キック機能あるんだな?
本当にあるんだな?
嘘言ってたらお前が捏造野郎だからな?
勘違いして引っ込みつかなくなって勢いで行くしかないんだろ?
残念な奴だな
俺には理解できないし気持ち悪いから2ndG以来やってないけど
君が捏造だと言い出した事だ。責任持ってやり方を説明しなよ。
ミジメなやつしかやってないからだろ
PSPが何年前のハードだと思ってやがる
過去作と変わらないから叩くなってか?
ならPSPでいいじゃねーか。新しいハードに移行するならそれ相応の進化をすべきだろ
信者がこんなんだからカプコンも対応しねーんだよ
恥ずかしいやつ…
IDを5lJc6P0F0から6Fh.Px860に変えたのなんで?
豚が居なくなるまでじゃない?
Vitaが一番モンハン多くプレイできるハードでw
すまないミジメなやつ以外は帰ってくれないか?
>>383
10人に一人はない、150時間やってるがまだ一度も会ったことないからな
あっても1000人に一人じゃね?
寄生は気にしないわ俺も寄生してるから
なあチョ0みたいな事書いて恥ずかしくないか?
もちろんだ。誰だろうと俺は紳士だぜ。
艦隊コレクションじゃないのw
イラっとするからキックし返すが、女にゃ無理だわな。
ティガも近くに寄りたくない気持ちはわかるわ。
希ティガなんて特に遠隔か笛でないと行きたくない。
ワンパン事故で死ぬやつ大杉
違う、そうじゃないw
>237
もちろんだ。俺は紳士だぜ
出来ない奴がガンナーって初見さん?ティガでもなんでも始めから強いわけじゃないからこれは竹達が悪いだろ。嫌なら罠なり粉塵なりでサポートしないと寄生と思われても仕方ない。
働けって親の金で生きてるお前がまず働けや!
かなり糞プレイヤーが蔓延してるな
モンスと戦わずに他のエリアに居て剥ぎ取り時だけ来る奴とかにだけど
本当だよ。一時期そいつ等の養分になってたと思うと自分に腹が立つ。
くだらんな。
姫プレイし放題
チョ0ってねw嫉妬って言葉が大好きなんだよw恥ずかしいだろう?
だが偽者かも?
本当ミジメだわ
↑ 戦闘中にチャット機能は定型をいれなくちゃ不可能。 エアプレイ乙
もしくは、作り話乙
『任天堂ハードのオンラインの民度は誇張抜きで異常に低い』
とりあえずアクセスの集中で予約完了ページまで進めない事態を回避できれば文句はない
予約開始時には張り付いてるから、サーバさえ耐えてくれれば5分もかからないだろうし
抜かせ
お前が言ってるのは
「一部が犯罪者の国」と「約半数が犯罪者の国」が同じって言ってるのと一緒だ
完全な寄生スタイルだったら嫌がらせもされるし暴言も吐かれるわな
相手の近くまでダッシュ→停止&抜刀→切り上げは大剣使いの必須スキル
もうこいつの出てるアニメ見ないし!
けいおん!の円盤叩き割ってやるんだ!クソックソッ
システム面では色々充実してそうな感じがする。
それに他プラットフォームと共有しない分幾らかマシなんじゃないの?
エリア移動の時とか普通にチャット出来る暇あるだろw
なんで禁止にしたw?
クリティカル距離維持できないガンナーなんかただのお荷物じゃん。
こういうやつは、シリーズ関係なく剥ぎ取りキックに決まってんだろ。
そりゃ酷いわな
名指しの定型文入れてたら、そりゃただの仲間同士の馴れ合いやん。
モンハンも買って無い事が分かるね。
ロリゲッター社長やHAL研の社員は在りもしない出鱈目ばっかり言って、何で捕まらないの?
ゲームを全然買ってすらない事が一瞬で分かる事を何で寝言のように書き込めるのか?
集会所に戻ってきてからキックしたんかい。
キャンプ放置野郎用に
そんなんだから民度低い言われるんや
自分がやり方知ってんなら教えてやれば良いだろうが
ただでさえ今作から始めた奴多いのに手厳しいわ
ああ、遊びじゃないんでしょw
ミジメにやるの?w
こちとら高校やめてミジメな思いしつつも命かけてんだぞ
どうでもいい。
部屋から追い出される事をキックって言うって知らないんじゃね?
だから単にキックモーションで蹴られただけかと
こんなひどいやつには会った事ないけど
BC放置・採取のみ・キックで妨害・素材くれくれ
速攻クエ貼り・挨拶なし・フレにならないと部屋から出ないとか言うやつは
3人中1人の確率で来るよね(´・ω・`)
キックできないから本当に困ってる アプデはよ
なるほど。明日の7時から始まるみたいだけどポイントはソフトに使って明日頑張ってみようかなw
たしかにキモイ妄想だがGKはもっとキモイ妄想ばっかしてるだろww
豚は人間に食われるために生まれてきた有難い生き物なんだぞ
豚の名を貶してんじゃねぇぞクソにんしんが
これは擁護にならんわな
最低一週間はひきずる。思い出すたびに動悸がヤバイ。
つまり自分はオンラインには向いていない。
自分は昔の友達に言われたよ。何でそんな攻撃にあたるの?とかのろまとか。色々言われたなあ。だからモンハン嫌いです。
キック機能あったっけ?
それ どんぐらいの確率かしってるか...
モンハンよりGEの方が自分には合ってたよwやられても仲間が蘇生してくれるしねw
そろそろ省庁が動いた方がいいと思う
てかキック機能つけろ無能集団ゴミカプ
荒らされるより10倍キツイな。 悪気が無くても悪者にされるのは。
この記事のはそっちのキックじゃねぇよにわか
ねえwネガキャンってさw悪口の事でさw真実の事じゃないんだよw
これ豆な
こんぐらいでうごくわけないから
ネットだしwwwww
逆に最後の希望の軌跡が14万の糞Vita・・・
だな。 ゲームでトラウマ造るもんじゃない。
売れてないのは自分の責任だし
300万とかいつになったらPSPで出してた時のモンハンより売れるようになるんだ?
ん?任天堂の最強法務部の出番じゃね?w
うん。だからGEも初めはプレイ出来ませんでした。でもGEBのキャンペーン中に此処を見てGKと呼ばれる人が楽しそうに話してるのをみて購入して大正解でしたw味方が頼もしくソロでも最後まで遊べましたよw
ハードルひっくwwwww
それ以外言えることないんだろう
任豚乙っす
そんなに売れてさw任天堂大丈夫?
何言ってんだお前
ネガティブキャンペーンの意味を調べ直しなさい
カプコンの馬鹿は次からはVITAにしとけよ
PSユーザーならこんな民度にはならんからな
相手の悪口を言って信用を失わせる事じゃないの?中国だとシバイを指揮官から落とす為に孔明が行った。違うかな?
横からだが
悪口も含まれるだろ?
それとも、事実を言ったらネガキャンかえ?
いや、ポケモン控えてこのままだと結構厳しいぞ
今のところまだ220万本ぐらいだから
半年後に廉価版出したら行きそうだけど
売り上げが急落したp3以下の糞ゴミが何だって?
どんどん増えるよ最後の希望w
GE2も楽しめよ!
まあ、友人としたいからオンの予定が無い限り自分は買わないけど。
さすが基地外ゲーム モンスターハンターwww
そういえば最後最後って何回聞いたことか・・・ここのコメは嘘が多いな
ソニーの工作員だブヒ!って喚くわりにはそのツイートに突撃する勇気もないんだけどな
結局豚は安全圏からヘタレながら妄想してるだけの腰抜けだよ
>モンハン4にオンライン部屋からのキック機能はないんですがそれは
>もしかしてモーションのキックで剥ぎ取り妨害された的な・・・?
何いってんだこのアホバイト?オンのキック機能無いんだから当たり前だろ
笑えるわwwww
それに比べてFF14は素晴らしいな
リアルで一緒にやってる女はプロハンすぎてドン引きするレベルなんですが
むしろそっちのがいい気がするんだが
お前さんが言いたいのはおそらく、たとえ事実であっても相手を貶める情報を拡散するのはネガキャンだって事だよな?
しかしネガティブな情報が事実である場合それが相手を貶める意図かどうかを判断するのは不可能に近くないか。
ネガキャンだろうと問い詰めたところで「本当の事を言ってるだけだ」と返されたらどうしようもないだろう。
3DSみたいな低性能ゴミクズハードに出すからこうなるんだよ。カスコン覚えたか???
他のプレイヤー攻撃可能、死んだら30秒後に特定の場所で復活だけど、死んでる30秒間はスカイリムみたいに他のプレイヤーがそいつの持ち物をガンガン奪えるっていうMMO出したら民度が低ければ低いほど面白そう
複数人で協力して強プレイヤー倒したはいいもののその後そいつの装備の奪い合いで仲間内の殺し合いが始まるとか、あとほんの少しで強敵倒せるって時に後ろから他のプレイヤーに叩き切られて強敵素材も自分の持ち物も全部奪われて復讐を誓うとか、スゲー楽しそう
ff14なんかは何にでも常に☆1付けてる荒らしの意見やレビューすら参考になったを押しまくるからな
逆に高評価の意見は具体的に書いてても参考にならなかったを押しまくり
流石にこれは工作くさいって思ったわ
実況プレイなら見てみたい
戦闘中には定型文でしかチャットできない。
戦闘後の集会所で言われたんじゃないの?
なるほど
つーか、ほぼ日本人しかやらないオンゲって「入ったら「よろしくお願いします」と挨拶しよう」とか「終わるときは「ありがとうございます」と言おう」とか、やたらと面倒いね
それがモンハンなんだよね
お前人として当たり前の挨拶がめんどくさいとか
ニートか?wつか日本人じゃなくても当たり前だろ
面倒だと思うならやらなくてもいいんじゃないの。
お互いリアル面識一切無しで人となりもろくにわからないような中で挨拶もしないような奴は高確率で地雷っつう大事な役割があるけどな。
いや一番売れてたが
ちなみにおれはMHP3から入った
挨拶位普通にしろよ
マナー以前の問題だよ
FPSだとゲームにもよるけどあんまりないよ
コミュしたいときはVC使うけど、フレでやるんじゃなければ、こっちも相手もVC装備してないことも多いし
まぁ、相手外人だからたいしてコミュとれないってのもあるけど
P2が出るまでだってドスのせいでクソゲーイメージがついてたぞ
多分MH4をやってるのは本当だろうけど、この話は捏造だろ
話捏造するとか本当にただのかまってちゃんなんだなデブにゃん
キック機能ではない
キックモーションだ
リアルでもちゃんと働いてください^^;
キック(物理)ならMH4にもちゃんとあるだろ。
話し相手がいるような中で捏造とか相手も共犯か。
そんな事する意味も理由もないだろ。
それがイマイチ日本でオンゲーが普及しきれない理由じゃないかなって思うんよ
「挨拶が必要だから」じゃなくて、「挨拶が必須になるほど狭いコミュニティで成立するゲームしか流行らない」ってあたりが
モンハン4なんてやってるのはゴキだけだというのに!
完全にすみ分けできればトラブル減るんだがなぁ
ギスギスオンラインwwwwwwwwwwwwwwww
任天堂産のマリオハンターが入ってくればそれはそれは地獄絵図だろうな
聞こえてくるのキチガイ速報ばっかじゃねーか
ロビーではキック動作は出来ない
話盛ってますねぇ・・・
さあ、楽しい話題に広げてくれ
なんで討鬼伝の時みたいに盛り上がらないんだよ
どうすんだよカプコン
キックと文句言われた事の時系列が本人の中ですりかわってるだけだろ。
何もかも正確でなけりゃ嘘扱いとか腹が立ってる人の前でやるなよな?
文化の違いを許容出来ないなら流行る流行らない以前の話。
挨拶はむしろコミュニティを拡げるためにこそ必須と思うがどうか?
自分が何者なのかも言わずに成立するコミュニティが存在するのだろうか。
君が挨拶不要と思っている世界でも日本のような言葉や態度による挨拶が無いだけで初対面時に必要なやり取りは存在するのではないのか?
お前もキックで剥ぎ取りの邪魔されたら理解出来るんじゃね?
聞きたいやつの目的がはっきりしてるから、
答える方も答えやすい
たったそれだけのやり取りなのに、豚には
それが出来ない
任のオンラインは児童と中坊の巣窟だから。
暴言吐くのは殆どお子様達なんだろ
最悪じゃねぇか
相手?話聞いてるだけなのになんで共犯なの?
寄生厨はどのゲームでも嫌われる
挨拶がコミュニティを広げるというのは、もちろんどこの世界でも共通だよ
ポイントは「挨拶がコミュニティを広げる」ことではなく、「挨拶無くばコミュニティに所属できない」という閉鎖感かな?
もちろん「文化の違いを許容出来ないなら流行る流行らない以前の話。」というのは最大に正論で、まさにその通りなんだけど、
結局「日本でしか売れないゲーム」の市場規模で、膨らみ続けるゲーム開発費は捻出できないんじゃないかなってのが
えらい心配なんだよね
下手糞だろうが寄生だろうが追い出されることはないんだから
まあ、基本的に定型文レベルのコミュニケーションで済むのはカプコンのうまい配慮だと思う
ここのゴキみたいにキチガイにキーボード持たせちゃ駄目なんだよw
周りから頑張ってる風に見えてなきゃ
頑張ってないも同義なんだよな
ゲームなんだから大目に見ようよ(震え声)
あ、誤解させてごめん
「挨拶しない」んじゃなくて、「特に挨拶が必要とされるシーンがない」ゲームが割と多いんよ
MMORPGとかなら勿論"hi"とか言うよ
他人を下手糞だと罵って貶し始める
自分の非は一切認めず他人の所為にしかしない
だから成長もしない
むしろ、そんなにデブにゃんに都合良く解釈できるお前がすごいわ
時系列が逆なら話し方も変わるだろ?
むしろ何も言われずに剥ぎ取り中に蹴られた方が強く印象に残るだろww
この程度の説明で時系列が逆になるとかどこの知的障害者だよww
核地雷はよく見かけるけど、暴言吐くやつは見た事ないなぁ
それゆえに、お呼びでないバカもまた興味本位で多く参加しちまうんだな
声優から発売直後は操作性にケチをつけられ、今度はオンの民度で愚痴られるんかい
討伐後の暇な時間に蹴られたんだろ
俺は逆に寄生野郎の剥ぎ取り妨害してたら蹴り返されたことあるけど
あのモーション悪意があると物凄い腹立つなww
地球防衛軍も共闘ゲームになるんじゃね ?
ユーザーが要望出しまくったらすぐにアプデで修正してくれたよ
MH4もみんなで要望だしてみたらどうかな?
ユーザー想いのカプコンなら
すぐにアプデで問題点を改善してくれるんじゃないのかな
行動しないとすぐに全滅させられるFF14をやらせてみたい
モンハン程度でギスギスオンラインとか笑わせるな
一番下の画像マジなのかよ・・・
いや辞めるのはその人の価値観だけどさ
MH4だとしてもキック機能はない
これはwwwwwwwwww
いやキックちゃんとあるからね
機能じゃなくてモーションだな
即死すること多々あるんで気持ちは凄い分かる
ガンスガード突き余裕
とか声荒げてた豚ちゃん息してまちゅか?
タレントを敵に廻すと、マルチメディアで拡散するって事だよ
任天堂オンラインちょっとヤバイなw
アカウントないから注意もできないBANもできないw
ぶつ森で他人の森の花抜きまくる奴とかもいたんだっけ?
ミジメ君や失せな負け犬君はタレントを敵に回したようには見えなかったぞ。
だいたい鯖も運営ちゃんと運営してるかどうかあやしいし
ポケモンやマリカーのチートなんていつ処置するんだ
されたか
直接的に部屋出てくれって
追い出されたんだろう。
笛があったらホームラン打たれてただろう。
ただのモーションかよ
それはMH4を擁護してるのかそれともはちまをディスってるのかどっちなんだ。
ゲーム中にキックされる
またお前か
あぁ実際餓鬼がやってんのかw
それがモンハン4
遊びじゃないんだから下手くそは引っ込んでろ
ま、相手の思ってるのはこの通りだろうけどw
嫌がらせが横行すると思わないのか
モンハン4買わなくて良かった
一種の制限として味方に当てないように上手く立ち回る事もテクニックの一部という事なんだろう。
ある種のリアル志向とも言える。
実際には太刀がオンで嫌われる武器になったり剥ぎ取り妨害の嫌がらせに使われたりと無駄にイライラさせられる要素になる事が多いな。
ただ遊びは本気でやるから楽しい
ただ相手の嫌がる事は慎みましょう~
ほんと効率厨は害悪レベル
仕事しないやつがパーティーにいたら邪魔なのは当然じゃん
いやそもそも相手は中身声優かしらんだろ
おまいらならともかく
クエスト中にチャットできなくしたカプコンの性
チャットで文字書いてるのを知らせる吹き出しぐらいつけろよ
PSO2見習え
どんだけ民度低いんだよ
確かにクエスト中にチャットできないのは不便だよね
効率厨からすげえ怒られたって話を思い出した
それに比べれば、今回はオンだからマシなんだろうね
で?このゴキブリ女はチョニーからいくら貰ってネガキャンしてるんだ?
こんな奴がイッパイ居るわけだな
なんとも心が狭いというか、器が小さいというか・・・
一緒にやる知り合いが居ないなら大人しく遊んでろよ
ちゃんと戦わないからって剥ぎ取り邪魔してたらそいつらと同じレベルだからな
部屋変えれば良いだけ
お前が優勝
正直選択肢が無いモンハンだけ酷過ぎるわ
比べるまでも無い
快適なオンラインやりたいならモンハンFGへどうぞ
箱やPS3のMHFGじゃこうはならんぞ^^
課金無くてもPSPの時はまだ快適だったけど・・
そんな事言うと異常者暴れ出しそうだけどさ
地雷においしい思いをさせてるから調子に乗って他の人に寄生してまた迷惑掛けるんだぞ?
やってないから実感がないだけか?
あと、一部を取り上げてまるでそれが全体であるかのような記事書きまくってんな
金積まれてんのが見え見え過ぎてもうね
竹達とモンハン出来るとか羨ましいことしてたのに馬鹿なやつらだ
課金は無いけどPSPだけじゃオンできないからな
買ってない奴からすると実質あるようなもん
まぁ古いからな
それでもMH4よりずーっと快適だった
ネットゲーはいろんなプレイヤーがいるから面白いのがわからないんだな
pt入って入口から動かない奴はどうかとは思うが
こういう有害プレイヤー要るからなマジで
モンハンって皆でワイワイするのがいいんだと思うんだが
エアプ女
剥ぎ取り妨害で蹴られたってことだろ
これだから妊娠は…
キックしたのお前か!
剥ぎ取り妨害とかどこにも書いてないんですがそれは・・・
キック=強制退場って暗喩は知らないんじゃないの?
それをエアプ乙って言う方がどうかしてる
って言うかゴキだ任信だのハード論争自体どうでもいい
キック機能無い事位知ってるだろうに
蹴り飛ばして嫌がらせでしょう
豚はこれだから…
仲間内でやるのが一番いい
ソロで動きぐらい覚えてこい
寄生はくんな
上位で剣士なのに防御90てなんなのよ
竹達仕事しまくりなんだがwwww
ってかゲームで働いてるのか
ゲームは遊ぶものだぜ?
共闘というよりもNPCが三人増えただけなんだよな
出入りの時に挨拶もできない人間も多い
定型文に、よろしくお願いします、ありがとう、お疲れ様くらい
あるだろうに
モンハンって共闘よりは協力って感じなんだが
つか、なんでそんなにトゲが立ってるんだw
人に教えるのがイヤだったりめんどくさいなら、そういう集まりでやればいいのにって思うが
まあシビアな分、面白いのは確かだけど
てか知らずとはいえ竹達とMH4プレイとか羨ましすぎるわ・・・
キャラクターアクションにキックはあるけど、この話の流れの場合キックアウトの方がしっくりくる
ゲーム中、自由な文章でチャットはできない。ちゃんと働けと言われたと言った後に
「終わった後に」キックされたと言ってるので、ゲーム中の話
作り話
まったくその通りなんだけど、システム的に面倒なのと、精神年齢のせいで解決しない。
オンラインゲームでは良くある事。ここまで酷いのは探さないと無いけどw
PSOのパクリゲーな癖に偉そうな豚が多いだろ、このクソゲーwww
クオリティーが南朝鮮
と同類www
昔からモンハンじゃキックは蹴りアクションのことだっつーの
アイルー蹴るだろ、
ジタバタしながらポーンって飛ぶだろ
スッキリするだろ
ストレス解消機能だよ
客観的に見ればただの寄生だしキックされて当然だとおもうな
モンハン4やってないからよくわからんけど自分で部屋立てて部屋名とか変えられないの?
部屋名に「下手です」って書いてからやればいいのに
あやにゃん可愛すぎ
俺の彩奈に何してんねん!
ガキが多けりゃ民度も低くなる
VITAに出せばこうはならんと断言してもいい
落ち目まっしぐらの痩せてるときの顔しか需要が無いアイドル声優は大変だな
過去10年間の上場企業売上高 (帝国データバンク大阪支社調べ)
中部圏37.9%増
首都圏20.5%増
滋賀県09.9%増←堅調
平均値07.1%増
- - - - - - - - - -
兵庫県13.1%減←ぶっw
奈良県18.3%減←ぶぶっww
大阪府34.8%減←おいおいwww 「うおうう、爆死大阪ハンター4買うてくれぇぇぇぇっっ!」
なんで妨害の機能とか入れたのw
開発側がギスギスの要因ばらまいてんじゃん そりゃ売上も振るわないわ。
クシャルのギルクエを下さいと言われ
等価交換を申し込み
先にキリンクエストもらって確認>下でした(笑)要らん
リンちゃん騙すには39年早い!失せろ!と言って上げました(笑)
楽して手に入れる考えがムカつく
努力しない奴に、あげるクエストは、ない
話もってるわ
確かに、クエ中は定型文しか打てないからな。
…つまりは、こいつクエ前から仕込を…!?
MH4のオンラインは寄生多いから、「ちゃんとやれ」的な定型用意しててもおかしくはないだろ
さすがクソガキ様ご用達ハードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、下手な人はしょうがないでしょうww
ただ、地雷扱いされるのは嫌ですねwそれで金食い虫とかいわれてたらもってのほかですよw
あ、私はmh俳人ではないのでよろしくです
では、mh頑張れww