コンビニで立ち読みしようと思ったらひもで縛ってあった!消費者をガッカリさせるな!
http://togetter.com/li/616161
仕事帰りにコンビニで進撃の巨人を立ち読みしようと思ったら、ひもで縛ってあって立ち読みできなかった。別のコンビニに行っても縛られてた。今月号は付録のクリアファイルがあるので、落ちないように縛ってるみたい。消費者にサービスするつもりで消費者をガッカリさせるのは本末転倒だよ(-_-;)
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@0861TAKE 私は、進撃の巨人の単行本はきちんと購入していますから、何も買わずにサービスだけ要求したとは言えないですよ。
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@nekojarashi64 私は単行本はきちんと購入していますよ…今月号の別冊少年マガジンは読者サービスのクリアファイル付録が付いたせいで、付録が落ちないようにひもで縛ってあるんです。そのせいで進撃の巨人の今月のストーリーが読めないのが悔しいんです…
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
別冊月間マガジンは進撃の巨人しか見ないから、ひもで縛られても購入する気になれないです…そんなマンガ雑誌をひもで縛るなんておかしいですよ…5作品くらい面白い連載があったら購入するけど…質の低いマンガばかりで企業努力が足りないのに、ひもで消費者をガッカリさせるのはおかしいと思う !
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@miyasako_555 そういう訳ではありませんが、1作品のために別冊月間マガジンを買う訳にはいかないのです。面白い作品が少ないのは企業努力の不足が原因なのに、ひもで縛って買わせようとするのは消費者をばかにしてると思う・・・
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
ずっと前から思ってた。NANAしか見ないクッキーとか、ハンター×ハンターしか見ないジャンプとか(-_-;) もしも私が編集長だったら、面白い作品だけ集めた雑誌を作りたい。そうすれば消費者はみんな購入するのに、そんな簡単なことにどうして日本人は気付かないのか分からないですよ・・・
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@ainu610 単行本が待てないからこそ、苦しんでいるのです・・・
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@pacerf1 もしも別冊月間マガジンに進撃の巨人級の面白い連載が5作品あったらちゃんと購入しますよ・・・なので私は潜在的な顧客なんです。 潜在的な顧客がいるのに、消費に結びつけることが出来ていないのは、企業のミスだと思いますよ。
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@qI0x0Ip ジャンプにハンター×ハンター以外に読む価値のある作品なんて有りますか?私は、冨樫先生が休載するとブルーマンデーで心がうつ状態になったのです。冨樫先生が連載を頑張ってる間は、私は月曜が楽しみだったのにね…私がうつ病になったら冨樫先生の責任ですよ・・・
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
冨樫先生はいつまで休んでるんだろう…あふれる程の才能があっても、努力する気が無いのだと思う(-_-;) 矢沢あい先生も早くNANAを再開してほしい。早く連載再開してくれないと、NANAに共感できる年齢でなくなってしまう(;_;)
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
@Hikaru_001sh 傑出した才能の持ち主が、才能に見合うだけの努力をしないのは、何だかやきもきするのですよ・・・ でも、努力する気がないとは言い過ぎでした。ただ、初心を忘れているのではないかと、冨樫先生の才能を尊敬しているだけに残念に思っているのは事実です。
— アジアのこころ(アジここ) (@ajianokokoro) 2014, 1月 14
単行本買ってるなら、単行本出るの待てばいいじゃん・・・
DVD付き 進撃の巨人 (13)限定版 (講談社キャラクターズA)
諫山 創
講談社 2014-04-09
Amazonで詳しく見る
進撃の巨人 ~人類最後の翼~
Nintendo 3DS
スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 37
Amazonで詳しく見る
自衛隊って海のゴミだなw
もはや割れ厨と変わらんな
誰か三行で頼む
[アジアのこころ]?
在.日くさい
あっ・・・(察し)
典型的なあっちの人の思考だから
あ、
やっぱね
誰得なの、しかも釣り垢じゃん
友達と回し読みすればいい
あっ(察し
自衛隊が日本人に体当たりwwww
あっ(察し)
ただのゴミだ
聞いてもいない事語りだすのも鬱陶しい
と思ったらマジで韓国人ハーフなのかこいつ
いくらなんでもコレを女性代表のように扱うのは無いわ
まだ生きてたんだこいつ
進撃もハンタもコミックスで買えばいいでしょ
ようするに本買う金が勿体無いってだけだろ?
単行本買ってんならそれでいいじゃん
待ちきれないとかそういう個人的な感情いらねえから
これからは立ち読み禁止でお願いしまいーす
はやく記事にしないと
自衛隊がまたやっちまった!ってなw
潜在的な消費者って…それ消費者って言わねえよ
立ち読みできないからキレるとか乞食以下だな
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro 1月14日
@ainu610 単行本が待てないからこそ、苦しんでいるのです・・・
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro 1月14日
@ctakanokusano 私はキメラアント編の頃、ハンター×ハンターの読後の余韻を楽しみたいのに、
うっかり次ページのNARUTOの薄っぺらいセリフが目に入ると、余韻を邪魔されて悔しくなったのですよ・・・
しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
我慢して買うか単行本待ちでおとなしくしてろよ
結局タダ読みさせろという以外の何物でもない主張だろ
わろた
いくら遠まわしに言おうが必死すぎ
これだから腐女子はきもいんだよ
豚君、このコメント
心に響いたかな。
実際俺も1作品のために雑誌を買う気はなく立ち読みで済ませてしまうことが多いのは事実だ
だが立ち読みする権利みたいなバカなことを言い出す気は無い
任天堂信者の基地外さそのまんま
3デスの進撃の巨人買ったんだろうなこの豚は
誰かが読んで折りじわついた本は買いたくない
進撃の巨人だけ小口で売れと
日本語ちゃんと勉強しろよこのクズが!
ごめんなさい嘘付きました、
わかりません(´・ω・`)
ただ何が休載か分かりやすく表示しておけとは思う
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro 1月12日
私は日本を変えるために産まれたのかもしれない…私は他の人とは全く違う気がする…
日本社会にメッセージを発信するのが私の宿命なのかも知れない…
このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう…
私はジャンヌ・ダルクと同じなのかも知れない…私は、何らかの宿命を持つ存在に違いない…
質の低いゲームばかりで買う気にならないのに消費者をガッカリさせないでほしい」
どうしてあちらさんはこういう思考になるのかね・・・
立ち読み消費者w
そのための単行本なんだからそれ買えよ
週刊誌置いてるマンガ喫茶いけばいいんだよ。
300円で2000円分くらいの雑誌読めるでしょ。
十分元取れるよ。
つ単行本
>うっかり次ページのNARUTOの薄っぺらいセリフが目に入ると、余韻を邪魔されて悔しくなったのですよ・・・
クッソワロタ
釣りか真性かは知らんがネタとしては上質www
漫画雑誌ってそんな高くないしなぁ
場所は馬鹿みたいにとるけど
単行本買ってるんだから雑誌ただで読ませろとは恐れ入る・・・
無重力コミュニケーションが連載してた頃は悪の華も面白かったし他の漫画もまあまあ盛り上がってた
魔女漫画が増えておかしくなった
魔女漫画魔女漫画魔女漫画って編集バカかよ
日本人 「嫌なら見るな!」
まともに相手するだけ無駄だ
自分の好きなサクヒンダケ集めろとか
ニントン ゴキ 産まれんわくそばかめ
こういうトコで。
ツイッターやってるか知らないけども・・・なんだったらファンレターでも送れば?(´・ω・`)
↓
立ち読み者のせいで表紙ベトベト、ヨレヨレ…
立ち読みマジ禁止してくれ
今日も日本人のイライラが止まらない
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro 8時間
その時…私は全ての日本人を許そう…日本人の冷酷も…韓国人の優しさも…全ては過程に過ぎなかったのだから…全ての日々は審判のために用意されたに過ぎないのだから…福音よ来たれ…神の国は訪れた…
l ノ#O-O-ヽl
\⊂6| . : )'e'( : .丿
\( ( ⌒、 -'、
( ⌒ヽ つ )
> _)~ 、´
しr"~\_ヽヾ\
丶
[ ̄3DS ̄] (
 ̄ ̄ ̄ (⌒
⌒Y⌒
半島に送り返せよ
来週あたりに新聞に載ってんじゃね?
それワガママと言います
ガキかよ
その血が混じってんだから在日は気持ち悪い
お菓子で言えば、中身少し食べてそのまま放置してる様な状態だから
何人にも立ち読みされれば雑誌もボロボロになって売り物にならなくなるって言うし
その辺の意識とかモラルが足りいない人多いよね
と思ったら半島人とのハーフか、納得
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この女子様も潜在的な顧客とか変な言い訳より、本は委託販売だから云々とかの方が言い訳としてはまだましな気がする。
某国人がまともかどうかはさておき、
こいつが言ってること真に受けない方がいい。
本国人がおかんむりなんだぞ
こうですか?(´・ω・`)
>このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう…
ん?
ん??
あーあw
漁船の船長が死亡だってよ
自衛隊やっちまったwwwww
|O-O-ヽ|
| )'e'( : . |9
|-=-‐ '
被害者ぶって冷静を装ってるが言ってることは頭おかしい。筋が通ってるように回りに錯覚させるのがうまいからこれに同意するやつもでてくる。
バレンティンの件も妻の言い分が全て正しいと世論は錯覚している。妻が被害者面して、冷静を装ってるからね、でも言ってることは筋が通ってないし、論理的でもない。
お前らも女は敵に回さないほうがいいぞ、あまり依存し過ぎるなよ
0は何かけても0のままだからねー
マジもんやないか
ガキかよ!! 病気みたいな女も増えたな。
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro
フォローす
川崎の逃亡犯は決して許されないし、罪を償わなければならないのだと思う。だけど、非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。
そんな自己犠牲をも厭わない献身的な仲間を、ネトウヨ日本人は築けているのでしょうか?友達のいない日本人の妬み…
2014年1月9日 10:18 PM
その作品を応援してるだけで消費者になれる
女子の言い分が正しいもんだよ
働いてないニートがうようよいるね
指先の汗でインクが落ちて指紋が残ってるわ
ページの開きが大きく記憶されたように勝手に開くのも許せない
むしろ店舗がビニールしてるとこ通ってる
そろそろ「ソースはJIN」とかやりだしそう。
所詮劣等遺伝子で構成されたヒトモドキハーフ
考え方が日本人とはかけ離れてる
本気で頭おかしいなこいつ
ここがまずおかしい。権利安すぎんよ!
しかも自分の考えは間違っていないと思い込んでいるとか…
あっ…(察し)
帰化してるだけで日本人ではないんだよなあ、頭のおかしな韓国人
朴編集長率いる
韓国人の暗○部隊が来るわよ
朴ちゃんはテレビ局、電通ともつながっているからマジで危険よ
マガジンも講談社もいつかは朝鮮・人どもに乗っ取られるわ
逃げて腐女子ちゃんwww
自衛隊。ついに日本人をやるww
単行本買えばその作品を読む権利がもらえる
なんのために単行本売ってると思ってるの
本を縛って読ませない権利何てコンビニにはないはず
基本、本と付録はバラで入荷だから縛ってるのは販売店舗だからなー?
3作品読みたい人も居れば1作品だけの奴も居るだろうよ。
それに単行本になる前の部分だって探せば大体ネットにあるんだろうし、最新話に追い付きたいならそう言うのも使えばいい。
ただし、基本的には割れ厨みたいなものだからおすすめはしないけど、後で単行本買ってるし多分大丈夫何じゃない?
ほんとうにもう勘弁して下さい帰って下さい
こじき
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro
川崎の逃亡犯は決して許されないし、罪を償わなければならないのだと思う。だけど、非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。
そんな自己犠牲をも厭わない献身的な仲間を、ネトウヨ日本人は築けているのでしょうか?友達のいない日本人の妬み…
2014年1月9日 10:18 PM
マガジンのアレとサンデーのソレとジャンプのコレとチャンピオンのドレを纏めれば
最強の雑誌になるのに!って妄想は、中学くらいで卒業するよね。
ネタならやめとけ?
マジならほんとイライラする
どんだけ読解力ないだよ
と言えば笑って過ごされる世の中
何だお前のその頭の中は
コミックを買えば権利があるだ? だったらそれは講談社にでも言うべきだな
コミックにDLコードでも付けて読めるようにしろとかよ
コンビニで封をするのは買う客への為だ 立ち読みする奴の為ではない
DVD買ってから無料のテレビ放送視聴しろよ
読んでくださいっていう感じに雑誌が置いてあるのに読ませないとか異常だと思わないか
流石、バカ晒してんなぁwww
悪の華と、どうぶつの国は好きだぞ
サービスにケチつけようと結局提供側がサービス内容を決める権利がある
そして単行本買ってるからって別冊マガジンの消費者といえるわけじゃない
紐かけて買わせようとかわけわかんねーこと言うな
・・・と思う。
ここでよく同じようなこと聞くなw
WiiUにネプ、KH3、アトリエ、なんちゃら集まって~
とか
思わないな
読んでくださいではない買って下さいなんだよ
病院でカウンセリング受けな
週刊誌買う側にしたら、ボロボロになった手垢だらけの雑誌とか買う気なくすから、縛って正解。
ただ、全員が自分と同じでしょ? って考えの自己中すぎて日本の未来が心配
ゴキブリどもが簡単に釣れるww
俺だって本屋で立ち読みすることあるが、紐がかかってるからと言って
ネットで文句なんて恥ずかしくて言えない
朝鮮の血が入ると、日本人の美徳が汚染されるんだな……
買わせようとしてるだけだからな
有名な漫画家がTVで漫画を読ませる場所がないみたいに嘆いてたけど
こいつはいい年した大人だろうが、子供たちには読ませる場は必要だよな
進撃の巨人とかは小さい子供に読ませる内容じゃないし
紐で縛っていいよwいい年した大人なんだから買え
○乞食
頭おかしいなお前
八百屋に並んでる野菜や果物は食べて下さいと思って置いてるとでも思っちゃってるの?
まあそう思ってるんなら一度食べてみたらいいよ
>DVD買ってから無料のテレビ放送視聴しろよ
これはなんか違うな。
DVDもコミックもコレクターアイテムみたいなもん。
中国人と結婚して正解だったわ
流石在日様は違いますわwwwwwwww
yukiは韓国人らしい発言がチラホラあったし
以前から痛ヤバイ香ばしいコメントしてて最終的に他の人に叩かれてた。
だが雑誌に付録が付いてる関係上ひもで縛るという対応を取っているのはおかしなことではない
単行本に掲載されていない話を読みたいが金は出したくない、という個人的都合のために
出版社や漫画家に対して非難をするのはどうかと思う
どうしても読みたいのであればひもで縛っていないコンビニや本屋を探してはどうだろうか?
だからこのように炎上するような内容を書いて、かつリプライをくれる人を煽っているとしか思えない。
悪びれないアホというだけならまだどうにでもなるんだが
進撃だけ読みたいというのも自由だ
だけど、進撃以外も楽しみに読んでる人だっているだろうし、何より進撃以外の作者だって頑張ってる
それを、進撃以外は読む価値がないとか、進撃だけ読ませろとか、自己中すぎにもホドがあるぞ
これが本当なら、あちらの国は怖いな
日本人 「 いやならみるな!」(激おこ
w
そう思いたい在日であった
ツイ垢転載禁止申請してくる
いい歳したおっさんが立ち読みしてんじゃねーよ
買って読め恥ずかしくないのか
こいつらが立ち読みするせいで雑誌がボロボロになるんだよね
年収400なんかじゃ結婚できねー訳だわ
俺300で結婚できたけど
基本サンデーを立ち読みしてサンデー購入分の280円分以上は
コンビニで買い物するので立ち読みしたコンビニに一応還元はしているんだが
先週サンデーが売り切れていて仕方なく本屋で購入して読んだ作品は3作品・・・。
コストパフォーマンス悪って思った。
まっさらなもの買いたいわ
本物の特亜思考ならこれよりもっと歪んでるわ
こいつは綺麗に狂ってるわwww
いや、そもそも雑誌を好きに使う権利のある人はその雑誌を購入した人のみだからな?
雑誌一冊分の金払ってるから何なんだよ、内容読みたいなら雑誌買えよ
ほんのちょっとだけ、な
俺も全部雑誌買ってられんから立ち読みで済ませるのもあるけど、紐で閉じられてたら少しだけ残念に感じる
ま、文句付けるつもりもないし単行本化されるのを待つだけだけど
防犯の意味も込めて
紐は新品を買いたい人用だろ阿呆・・・
ただ本汚すだけの人になるって言う
まぁたまに世間知らずのボンボンが漫画家や漫画雑誌を社会的地位として最底辺って教育されてるやつが居るのは事実だな。
立ち読みはどこでもタブーだけどサクラになるから黙認しているだけだ。
いいよなぁ。立ち読みするだけして帰ってく馬鹿は整理もしなくていいけど、こちらは納品の合間に(ほとんど暇ないのに)余計な仕事を増やされて(見るも無残な棚が目の前に)頭痛いんだよ。
ここで在日女子()擁護してる連中って此方の苦労も知らずに平気で立ち読みする連中なんだろうな。
あの国特有の精神疾患ももってらっしゃるようでw
作者は単行本も買わん、立ち読みしかせぇへん屑の為に漫画描いてんちゃうぞ。
作家(漫画も小説)は体を壊しても滅多な事では締め切り落とされへんの知ってて云うてんのか?
そういう訳じゃ無いと抜かす
こいつ頭おかしいんじゃないの?
有効活用すんのは止めないが金銭契約が存在してない以上、痛い目見ても他のせいにはすんな
分かったら幼稚園からやりなおしてこい
祖国でも一応買えるんだろ?知らんけど
読んでる内容の漫画は全部買っている。
サンデーは大体3カ月おきにコミックスが出るが
今掲載している漫画の内容が単行本化するのに下手すると9ヶ月近くしないと
読めない内容の漫画もあるのでそうじゃなかったらサンデーを読まないよ。
さすがにサンデーはジャンプより高い280円だし読む作品は3作品しかないから凄いジレンマなんだよ。
お前にとっては巨人以外つまらん漫画でも、お前以外の人が楽しみにしてるのもあるんだぞ
マジ自己中野郎むかつく、こういう奴は単行本も買わないよ、ネカフェで読むだけで終わるね
え、どういう事?
立ち読みで読んでる漫画は単行本も買ってるから普段はコンビニ等でタダで立ち読みしても良いよねって事?
まる出しの本音だけで言っちゃう
韓国人は、P2Pも日本の大学の研究室で堂々とやるって言うしな
モラル崩壊な民族性やで
紙媒体だと嵩張るし捨てるの面倒だし
逆に単行本は電子媒体だと買う気になれないけど
いや、いつもおかしいのは居るけどそういうことではなく、このチ,ョ,ンと同じくさいと言うかなんというか・・・
どうせTHEイニチだろ?
おぞましい。
280円を高いというのは流石に理解不能だわ・・・
小学生かよ
救命胴衣は義務なはずだけどな、ド低脳
結局、進撃以降ロクなもん出てきてないよな
大丈夫ならこんなことネットで言わないし
神経疑うわ…こんな考えする人間(?)がいるとは
あれはな、立ち読み客を見せて繁盛してるように見せる為なんだよ。
アジアのこころ(アジここ) @ajianokokoro
どうしても靖国神社に参拝したいのであれば、まずはA級戦犯の分祀を進めるべきです。
現状の靖国神社に参拝するのは、A級戦犯をも参拝することになるから、安倍首相に世界中の非難が集まるのは当然の結果だと思います。
違う。
原作者にもコンビニにもちゃんと還元して一応礼儀は尽くしているが
サンデーもさっさとジャンプみたいに週間連載でコミックス分溜まったら
コミックス化しろって言いたい。
凸ってこい
言ってることがこのツイッターのクズとほとんど同じでワロタw
まあ週刊誌の単行本化が遅ぇってことだけは同意だけどな
3話しか読まない漫画雑誌を毎週280円かけて購入すると一月いくらかかる?
子供?民放は無料です
だからcmあるんです
ニートなら早く職を見つけろ
立ち読みは窃盗と同じだよ
情報の窃盗な、今までは宣伝の意味もあるから
店の好意だっただけ
割れ厨のゴキブリかよ
1000円ちょっとだろ
月1000円程度の金額にgdgd言うとかどう考えても小学生
早く読みたいならそれ買えよ
スゲェな。
それだけか?
お前が散々触った後にその雑誌を買おうとする人の事は全く考えてないって事だな?
つーか多分あんた大人だろ?
漫画の単行本化するまでの期間すら我慢できねえの?
我慢出来ねえならタバコやらコーヒーとか買わずに雑誌を買えよ
日本人叩き他世論工作多数 日本分断工作スレを報告するスレ・サルでもわかるTPPで検索
韓国人は息をするように嘘をつくから、多分単行本を買ったというのも嘘なのでしょう…
韓国では立ち読みが当たり前なのかもしれませんが、ここは日本ですから、本は買って読んでくださいね
その方が家でゆっくり落ち着いて読めますよ^^
百歩譲って中学生だな。
ゴキ豚のくせに正論を言うとは驚きだな
ゲームも買えない貧乏人が言っても説得力皆無なのがあれだが
普段アニメや音楽やゲームを不正DLしてて、それらを規制する法律が作られたら猛反発するお前らが正論言っても
説得力ないわw
でも、出版業界の漫画が質が低くなっているのには同意だなw
売れてるのアレ。
確かに小遣い少ない中学生もいるね
まあ、小学生並みの小遣いしか貰ってないような人間、ってところか
これで大学生以上だったらもう救いようがないがw
週間雑誌のことを完全に忘れれば良いぞ
あとは三ヶ月に一回くらい本屋チェックか、または買ってる単行本の発売日だけチェックしてればOK(´・ω・`)
買わないで、単行本買えば良い
はい論破
敗北が知りたい、また無知無能に勝利した。
血の小便をちびり悔しい思いをしてるバカへ(⌒▽⌒)
俺はちょくちょく買ってる
つか雑誌はコンビニで買うわ。永久保存するものでもないし、いちいち本屋までいくのめんどくさい
どうせ今だって儲けは単行本だけで上げてんでしょ?
韓国では本を買って読むという慣習が無いのかな?
本は買って読んでくださいね!
集英社と講談社は倒れた
雑誌を作るのにかかった手間と材料費に対して払うお金なんだから
雑誌を開きたかったら支払いなさい
同感
まあ無料じゃなくていいよ。有料でいいからweb配信してほしい
割とマジで
出版業界敵に回すから無理だろ
立ち読みするけど、自分の事を客だと思うほどの基地外じゃないよ
配置してるからむしろ買って帰る客より立ち読み客奨励じゃないの?
たまにファミ通は買ったりするな
ただ電車で遠出する時ぐらいだが
海の向こうの変な国のことをアジアで一括りにしないで欲しい
というか流石にこれって釣りだよね?
本気ならこいつ死んだ方がいい
あるわけねえだろw
軍隊までWindowsコピー使ってる国だぞw
韓日の相互理解の架け橋になりたいです・・・余計なことすんな。
ならなくていいから帰れ日本に関わるな
そっとしとけよ
構うから付け上がるんだよ
在日って…デキ過ぎのオチがあるのねw
問題はコイツが雑誌買ってもいないのに自称消費者を名乗るからだろ
問題はそこじゃねーよ
確かに昔は結構立ち読めるコンビニが多かったけど、
雑誌をグッチャグチャにするマナーのなってない人間が増えすぎたから
全部カバーや紐をつけるようになった(書店も同様
本を元の場所に戻さない人や折っちゃう人って書店員から死.ね!ってわりとガチで思われてるからね
(特に保育雑誌と児童書を散らかす二十歳以上の保育士&母親
ただの因果応報でしかないよ
グラビアが載ってない雑誌は立ち読みすらしない
ハーフとハーフの子供で自分はハーフだって言ってるけど
クオーターだろwアホ過ぎ
店員の視線が気になって立ち読みなんてできないわ…
つか、立ち読みしてる奴って周りの視線とか気にしないのか…
立ち読みしてる奴は、割とマジでアス.ペなんじゃないかと思う
本が売り物にならなくなるし欲しい本を探してるまともな客が通る邪魔にもなる
「できないようにすると客が来なくなる」なんて話もあるが立ち読みできるような書店は使いたくないな
と思ったらあっちの人間か
納得したわ
結局自己中なだけだと思うけど
それでも「自己中で悪いか」って開き直るのか?はっきりいって迷惑だな
恥じらいがあれば立ち読みなんかしないよ
けど、本来有料のものをタダで読んでいるんだから立ち読みできない事に文句を言うのは間違い
スナック感覚で他人を発達障害扱いする君の方が脳に問題あると思うよ
あとはなんか異常な文章の羅列で叩く気さえ起こらなかった。
そのときの内容は
「韓日ハーフです。川崎の逃亡犯は決して許されないが非難覚悟で彼を支援する仲間がいたことは、
本来の彼の人間的魅力を想起させたのも事実だった。」
っていう逃亡犯擁護の内容だった
ググレば出てくるよ
わかります。
アスペという人ほど、アスペという法則w
修正やページ追加とかあって比較するのもおもろいのになぁ…
客の顔なんて明らかに怪しい奴以外一々覚えないし、話の種にもならん
だから俺も立ち読みするわwwww
週1で漫画喫茶いけば400円でめぼしい雑誌全部読めるからそうすればいいのに
それは知らんけど、自称日韓ハーフ
最近も川崎逃亡犯を擁護してて炎上してたw
読む価値が無いとか、そんなのお前の好みで、ほか作品好きな奴はいるし
そんなん自分勝手すぎないか?
それに、そこまでして読みたくないなら単行本買えば?
まてないなら買えば?進撃読むために買うのはバカバカしいってなら
読まなくてよくね?
それってつまり新しい話ができあがったら、単行本がでるよりも早く
かつお金をつかわずに進撃を読ませろっていうんだろ?
自己中心的だなwずいぶん
何言ってんだよ、
ハーフとハーフが合わされば、
血が濃くなって生粋の朝鱚人になるだろ
発達障害扱いしているわけじゃないよ。ただ、発達障害の可能性がある、と思っただけ。
それに発達障害の人を低く見ようとしているわけではないよ。発達障害は病気だからしょうがないことだし。
その人の事を思って、一度受診したらいいんじゃないかな、と思っただけ
まぁ、田舎は争奪戦になるから、400円で見れるかどうかは謎だがなw
こういうのは強制送還しろ
会話が成り立たないし理屈じゃないんだろうな
周りにいなくてよかったわ
こいつはバカだ、むしろ豚だ
自分で、自分の文章を否定するなやw
過去最大級にステマされて支持もついてきた珍しいパターンの漫画
ようカス^^
飲食店に置き換えたらこんなところか。
うん、無茶苦茶だわ。
立ち読みしてるぐらいで発達障害扱いしてるんだから低く見てるだろw
立ち読みしてる奴なんて駅前のコンビニ行けばいくらでもいるわw
それをアスペ患者に面と向かって言えんのかテメーは??
俺もコンビニでバイトしてた時あったけど、4、5回以上来た客の顔は大体覚えてたぞw
あと、立ち読みしてもいいけど、缶コーヒー1個でもいいから何か買っていけよ
立ち読みとアスペを結びつけるような、根本的に疾患概念を理解してないようなクズが何を言ってるのやら・・・
アスペルガー症候群ってものの特徴は、論理の行間を補えないとか提示された情報の裏にあるものを読み取れないとかそういうもの。あと特定の事柄に対する異常な執着ってのもある
上の奴みたいに、よく知りもしないでアスペとか言うような奴はマジで救えない人種だわ
だがアニメ雑誌だと特典ポスターやピンナップを見出しにしときながら閉じてあって絵柄すら見せないとかザラだから
どうしてもネットで情報入手せざるを得ないのでやきもきはする
とらやメイトだとサンプル貼ってあったりするが
思考回路は同じだけど単行本は買ってるだけこいつのがマシかもしれん
買い物はするけど雑誌は買わないw
1~2作品しか読む所ないからなw
朝鮮猿が立ち読みすんなや、本がウン子臭くなるだろ
ジャニオタとかにも多いけど女に多い特徴な気がする
潔癖症な人には嫌かもしれんが
ただ、立ち読みできないことに対して文句言うのはあまりにアレすぎる
これ以外の発言とかもアレな感じで
釣りなのかガチなのか成りすましなのかわからんが
この件だけで言うとさすがに無いわ
雑誌の怠慢はそれはソレ。立ち読みと同列の問題にすべきじゃない
韓国の本屋ってどうなってんだろうなwめっちゃ気になるw
流石に立ち読みくらいでそんなこと言い出すほうがそっちのほうがアレだと思うぞ
確かにこいつみたいに図々しいこと言い出したら病気の域だけど
ネトウヨにもそういうやつ多い気がする
ネットの情報だけで知ったかぶるやつとか
自分さえ良ければ他の人はどーでもいいとか頭おかしいだろ
サービスを受けたいなら対価を払え
日本は労働の自由が認められてるわけだし、冨樫が何やろうが冨樫の勝手だろ
自国の頭のおかしい理論を日本にもってくるな!
頭おかしい自己愛性人格?
コンビニだって梱包してるか否かは店によって選んでる
立ち読みそのものを批判してる奴もどうかと
チ.ョン乙
読みたいなら金払え
コンビニは明らかに客寄せに使ってるな
お前の言ってることこの在日ハーフとまんま同じじゃねーか
立ち読みそのものは批判しかされ得ない行為と思うが何か肯定的な要素があるのかね?
立ち読みした後何かを買っていくかもしれないとか立ち読みした後結局買うかもしれないとかかね。
このケースに限って言えば最初から買う気がないと明言しているので当てはまらないね。
立ち読みをするしないではなく立ち読みするなという意思が示されているのにそれを自己中心的な理由で否定しようとするのがおかしいという話じゃないのかね。
立ち読みできるのはさせてもらっているだけであって権利を主張できる行為ではあるまいに。
この女を肯定してはないだろ
他の客がいるという無意識な安心感を与えるのと、防犯に役立ててるとか見たことはあるな
429じゃないが、俺もそう解釈した
何かやたら立ち読みって概念に過剰反応する人がいるみたいだけど
立ち読みに関しては雑誌の立ち読みが本当に駄目なところはちゃんと成年雑誌みたいにテープで固定されている。
一応セブンイレブンは立ち読み禁止と書いているけどだからといって雑誌が固定されていない店も多いし注意もされない。
人通り多い、狭い店舗の都市部周辺のコンビニは特に雑誌の立ち読みは禁止にしているところが多いが郊外になるとそうでもないし店によって立ち読み客が居る方が良いのと居ない方が良いのと店にけりじゃないかと思うわ。
郊外になると立ち読み客が居ることによってコンビニ強盗に合い難い防犯になるという目的があるからな。
気になって仕方ないのか、はちま
二度と行くかって思ったわ
それはオメーの主観だろw
この女より最初より先に読んでた自信あるけど。
買えばいいじゃん
高くても千円ぐらいやろ?
バカなのか?
大概強盗に入られた時は一人で居る時だったなぁ。
もちろん通常はバックルームに人はいるが
店長だけのときはどうしても一人の時が多い。
立ち読み客でも人がいるのは安心ではあると思うよ。
まぁその立ち読み客が強盗である可能性もあるわけだが。
別に小学生の発想とは思わんが、ビジネスモデルがまるで変わるから何とも言えん
さすが根っこから腐ってるお国の考え方だわ…
文句言えるのはちゃんと金払って ”消費した者” だ。
「大概」ってなんだよ
何回強盗に遭遇してんだよ
紐での梱包も、購入してくれる人への店側の配慮であって、本を傷めるだけの人に配慮する必要性は皆無。
そもそも、店舗における状態と、出版社の事情を一緒くたに話している時点で、屑の妄言でしかない。
さすがバカッターの機能は正常運転だな
単行本買うから雑誌は立ち読みしてもいいとか割れ厨よりもひでーわ
うちの店に強盗や
籠一杯に商品入れて籠ごと持ってダッシュで逃げる大規模な万引きがあったって話を聞いたときは
大概深夜の店長一人の時。
それ本気で防犯考えないとアカン系だろ・・・店長危なすぎ
と言っても無駄なんだろうが…
カテゴライズ差別思考者は巣にカエレよ^^
好きな作品が掲載されてるかとかで確認程度ならまだしもガッツリ読むのは無い
いちいち買ってたら馬鹿にならないと言うなら単行本出るまで我慢しろ
単行本は全く買わずに毎週週刊少年サンデー買う俺は異端。
低質なマンガばっかりだから立ち読みで充分とか、割れ厨と同じような言い方してんな
乞食のくせに偉そうに批判してんじゃねぇっての
立ち読みしたいんで
ヒモを解いてくださいって
言えばいいんじゃないの?
ハーフコリアンかよチ.ョ.ンの血を色濃く反映してるわ
薩摩守でググったら平忠度だった。
タダ乗りとかけてるんだね。
イラッで来たんだろさすがに
景気芳しくない現在日本で、韓国人じゃなく日本人の少年少女が金がなくて、が、漫画は読みてえ、クラスの話についていけねぇからとかだったら、日本人のこどもに優先して立ち読みさせてくれるんすか?
現実に示された選択肢が単行本買うまで待つか雑誌を買って読むかしかないのに勝手に立ち読みさせろと言い出すのはジレンマと言われてもあまり同情できないね。
どっちもどっち論は糞っすわw
もう少し頑張りなよ(´・ω・`)
こんな事言う子だもん、しゃーない
いや、左翼に多いだろw
日本でのテロリストは左翼ばかり
自分の主張の為なら、他人を犠牲にしてもok
今でも実際そう発言してるし
要するに「後で単行本買う予定だからタダで最新話読ませろ」って話
後は、ぼくのかんがえたさいきょうのまんがざっしの妄想
たって読むのがめんどくさいから。
日本の景気回復には俺みたいに買うことだぞ。
別に意識して買ってる訳でないが
はい、納得の発言
買いもしないのに消費者様気分でいるとか頭わきすぎだろ
流石乞食韓国人の血が流れてるだけある
おまけに日本派じゃなくて韓国派
日本と韓国の架け橋という体で日本人叩きまくって在日の地位向上を狙う基地外じゃんかこいつ
立ち読みという選択肢は取れる時と取れない時があるからね。
立ち読みできるか否かを決めるのは店側なのだからその店では立ち読み不可と言われたら従うしかないんだよ。
立ち読みを選択肢に含めるなら正確には立ち読みできる店に行って立ち読みする、になるはずだろうね。
そこで立ち読み不可の店に立ち読みさせろと言うのはおかしいね。
モンスターペアレントだろ
修羅の門、DEAR BOYS、RIN、クロアゲハ、プラタナス、孫六・・
ジャンプより密度が濃い
・・・fm、釣りか?これは
こ い つ 危 な い
進撃の巨人
最近アニメ始まって見始めた人間はそもそも他の漫画途中から読んでもわけわからんだろうな
進撃ファンはわがままだな
そういう事だね。
自分の意思で決められる、決めていい範囲で解決すべきであって自分の思い通りにならない事を思い通りにしようとするのは変だし無駄だからね。
コンビニで試し読みされクッタクタになったボロ雑巾のようなもんをさw
読む作品はなかったけど200円位なんだから買えばいいのに
いらなきゃ山手線に置いとけば誰か読むし
雑誌のわるいところ いずれ捨てる
立ち読み 情報が早くて捨てなくていい
担当編集者兼副編集長が在日なんだよねw
まあ、そこら辺に売れたのとは、あんま関係はないだろうけど
何言ってんだこいつw
朝 鮮 半 島 の こ こ ろ
もしマジだったら頭おかしいわ
こいつのサイトに行ってみるといいよ
多分マジだから
文章のおかしさも似ているような気がするし、もしかして本人か?www
それが商品であるという視点が完全に欠落しているね。
近所のTSUTAYAでファミ通買ってるけど2~3冊下を選んだくらいじゃ汚いのが当たるくらい普通
今では5~6冊くらい下の方から抜き取ってるけどそれでも汚いものに当たる事もある
帰化人+韓国人=韓日ってすげーな
一滴も日本の血が無くてもハーフって言えるんだもんなー
立ち読みする事を叩いてるわけじゃなくて
立ち読みできないのはおかしいってのを叩いてる
商品のいいところ →
商品の悪いところ→
商品をながめる→
(→の後に好きな言葉を入れよう!)
まぁ ×一刀両断 〇コリエイト だろうが
ニートなの?
毎週買ってる俺からしたらいいキミだwwww
それで売上下がらなければいいがな
この人の意見を擁護するわけではなく解説するつもりで言ってみる。
自分は単行本を買っているのでその漫画を自由に読む権利があるのだから雑誌を立ち読みできないようにしてあるのは自分の権利が侵害されている。
どんなところでも立ち読み自由にするべき。
うん、全く共感出来ないね。
既に何度も同じやり取りがあるけど立ち読みそのものへの否定はほとんどないね。
大半の人は店が立ち読みするなと言っているならそれには従った方がいいって言ってるんじゃないかね。
(かもしれない)
他のとこはなる程と思わせるとこもある
一作品だけ見るために為にわざわざ一冊買いたくないよな
よく人気漫画を別冊に載せて買わせようとしてるけどそれよりいつも載せてる方に2話収録しろよって思う
立ち読みは基本的には買う気のない人がする事だからね。
立ち読みできないとなった時には他の店に行く可能性の方が高そうだね。
そこを翻させて買う方向に持っていくというのは店側でできる事があるのかちょっとわからないね。
それはお前にとって都合の良い事で
雑誌の良し悪しではない
一作品しか読まないからとかお前の好みの話だろw。
さっさと滅びろよ朝鮮民族
立ち読みなんて万引きと同じ行為なのに
月刊誌廃止して週刊誌に人気タイトル全部詰め込めばいいんだよ
そうすれば縛ろうが店頭引渡しだろうが売れる
それは立ち読みを通して判断を下そうとしているだけで立ち読みした時点では買う気があるとは言えないね。
店側が立ち読みお断りならその店なりに理由があるのだろうから大人しく従った方がいいと思うがね。
お前さんのような人より買う気のない立ち読みの方が多い場所なら立ち読みお断りになるだろうと思うよ。
こ
じ
き
最近頭角をあらわしてきた。ナチュラル系釣り師
名前から分かる通り、極端に古い左翼思想をブリ撒いて失笑されてる人
目的の作品が一つしかない時はそういうもんだよ
お前さんに謝らなきゃいけない。
済まないがどうやら買う気の有無に関する解釈が違ったようだね。
俺の言う買う気があるというのはもう買う事を決めているという意味だったんだ。
買うかもしれない、多分買う、理由があったら買わないかもというのは俺の中では買う気があるのとは別だと思えてしまってね。
買うつもりはあるけど買うかどうか判断したい、というのが買う気があると考えるなら立ち読みも一つの手段になり得ると思うね。
読み通したらそれは情報や内容を盗んでることになると思う売り物なんだし
気になるなら買う、お金が無いとか出し渋るようなら諦めるべき
何を堂々と犯罪自慢してんだか
もちろん許されてないのに求めるのは筋違いだがね。
他の作品読まないからって編集無能とか自己中すぎる
黙って買え貧乏人
立ち読み野郎に限って数百円とか、ガキみたいな金額しか使わないまじ害悪だ。
それとそもそも立ち読みは、立って読んでれば許されるって思ってるだろうけど、本来中身確認のパラパラ程度だから。
なん十分も読んでるバカは非常識消えろ。
>このままでは、日本が日本人によって支配されてしまう…
韓国が韓国人によって支配されてしまう…
気に入らないなら、韓国に還って、韓国人に支配されろ。
結局、居心地良い日本から離れられない癖に。
あ、私って、在日、帰化にとって、居心地悪い国にするために産まれた特別な存在かもwwwww
多分俺のおかげで秋田書店と少年画報社は倒産せずにすんでる
バカなの?何でおごらないとイケナイの?www
頭大丈夫かぃ?w
別に君に裕福って認めて貰っても何もメリット無いし。
それに裕福じゃないし。努力して稼いでる程度だし。
脳みそ空っぽそうだから、綿でも詰めようか?( ・∇・)(笑)
すまんな。今仕事の休憩時間で携帯だから許してね。
暇で暇で退屈なんだ…
迷惑なんで、おこづかいで買ってください。
単行本を買ってるからって雑誌を買ってる事にはならないし意味不明
> 立ち読みと違法ダウンロードでただ読みするのって同じ事だよな
> 単行本を買ってるからって雑誌を買ってる事にはならないし意味不明
その考えは短絡的すぎないか?
どうしても見たいなら、買えよ
買わないなら我慢しろ、中国人かよw
まじで日本の民度も低下しつつあるな
おっげえ
いくつになっても解らない人もかなり居るし一生無理なのかもね。
いや韓国人のハーフってプロフにあるから^^;
アンカーの付け方違くね?
ROMってれば?
それをただで得ようとしてるって事でしょ
単行本はまた別だから免罪符にはならない
頭悪いレベルじゃないよ。
内容も噛み合ってないし。
アニメの違法視聴で見れないって言って文句垂れてんのと同じ
逆に出来すぎだな
大体、進撃自体質が悪いやろ、ボ,ケwww
まず、買えや、ア,ホ。
国へかえってどうぞ
いろいろ終ってるわ・・・・
何がキッカケでこうなっちゃうんだ?
まぁ「コンビニで何か(ジュースとか弁当とか)買うんだから、ついでに本を立ち読みしても良い」
って自論持ってるアホな奴らに似てるわwww
乞食精神丸出しですねえ
お前が単行本買ってるかどうかはコンビニは知らんがなw
ていうかマガジン買う金ぐらい出せよ
どっちかっていうと安い値段なのに
日韓ハーフの父と
日韓ハーフの母の間に生まれた
ハーフだそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他のマンガいらないだから買わないってさらっとクソひどいこと言ってる
情報の窃盗は同じ
本来は購入しないと読めないんだから
今まではコンビニの宣伝とか
ついでに商品買ってくれるの期待で
立ち読みさせてたけどね
うん、買うか待つかどっちかにしろ
嫌なら立ち読みもすんな
この記事には載ってないツイートだけどハンターハンター以外の漫画を楽しみにしてる人もいるよ?ってのに対してハンターハンター以外に読む価値のある漫画なんかある?とか言ってるようなやつだしまあ自己中なのはお察しだったわ
逆の立場ならこうだよね。
それを買わずにタダで読もうってのがもう間違い
情報欲しいなら対価ぐらい払え
祖国にお帰りください
待てないのに本縛ってるとか文句言うなよ。
自分の趣味に合わないからって、
企業努力が足りないとか、お前は株主かよと思う。
進撃以外に見るものだってあるからたくさんー
結局お前一人の好みの話だろっていう。
ハーフ&ハーフで
あたしハーフwミャハ
ってドアホだからなあw
生き辛そうで
言い分を全部読んだら、図々しいチラ裏だった。
相当きてますわ。
これってまんま中国、韓国の思考じゃん
やっぱあいつらは異常だわ
と似てるところが面白い
大体、ジャンプが進撃蹴って講談社が拾って別マガ連載し後押ししたのを信者
はよくやったと褒めてただろうが
でも買わんってどんだけーって感じだわ
一回見てみろってwwww
あと、言ってることが諸々酷い
からして、日頃からのあいつらの左派メディアへの対日工作をそのまんま体現してる人だ
記事のツイ意外も狂ったこと言ってて眩暈が…
さっさとお家に帰ればいいのにな
自己中すぎて引くわぁ‥
しかも自分じゃなにもクリエイトできない分際で他力本願で言いたい放題とか‥
後ろから思いっきりソバットいれたいわぁ
↑うっわまさかと思ってたけどマジで姦国人かよ気色悪っ;
これはいくら言っても聞かないわけだ。
それ、漁船側がゴミじゃねーか。
漁船みたいな小さな船で救命胴衣をつけてないって自殺行為だ。
それに、海上交通は小さい船の方に回避義務が有るんだよ。
大きくなればなるほど舵は効き難くなるからな。
漁船が物珍しさに接近したんだろ。小さい船が見物に寄ってくるのたまにあるし。
今はそういうこともない
付録なくても縛ったりシュリンク包装したりする店が増える一方
防犯効果を期待しようにも来客数が年々減ってるしな
来客が多いと強盗より窃盗つまり万引き被害がとんでもなく
多くなる
店側は出荷の段階で縛ったりシュリンクしてくれると助かると
本音は思ってるんだ
コンビニで面倒だと思うのだから書店は大変だな
進撃並みに面白い作品が5つあれば買うから私は潜在的顧客(笑)
ハンタと進撃の何が面白いのかこいつに聞いてみたいわ。絶望感があるとか謎があるとかだけだったらクソ笑える
注)立ち読み は 消費者ではない。
俺、アカギのためだけに近代麻雀買ってたわ
立ち読みできなくてグダグダぬかすとかお里がしれるよね
この女マジで言ってるのかな、、煽られて引っ込みつかなくなっただけとかじゃないの?
マジだったら割れ厨みたいな思考だな、、立ち読みされた漫画は最悪売り物にならなくなるし、軽犯罪法とかにひっかかんないの?
指摘されてる文の意味もわかってないみたいだし、なかなかやばい人ね
ツイートすることと、ブログがき。。む。ちが好きな某国特有の病気だわ
最近イレブンとかほとんど行かなくなった
消費者?タダで消費する人の事か。
それから工口本の袋とじもヤメロ!読みにくくてしゃあねぇ!
てるの?
考え方がおかしいよぉ!
どうぶつも最終回だから次買ったらもう買わないな。
釣りじゃないなら単なるわがまま
全てが主観、自己都合、自己中心的な主張なだけでは?
いっそあっぱれだ
こういう思考なら、自分が悪いという結論には至らないだろうな
ちなみに買わないで立ち読みは消費とはいわねぇんだよア○ズレ女
店舗が顧客に美品を販売するために雑誌を紐で閉じる、それが本当のサービス
金を払いたくないから無償で読むのが当然という考え方がわからない
自分が気に入る気に入らないに関わらず、商品には代金が発生する
あいつらみんな精神病だw
海上でのルールを守ってない釣り船のがゴミだろ
てか在、日ちょ、んこがごちゃごちゃ言うなよ
立ち読み(座り読み)されること自体が至極邪魔なんですが・・・最近本屋もだけど、
大変だろうけど全部包装するか。タダ読み用スペースでも作ってくれw
男だったら、男子って書く?書かないだろうねぇ。
話題逸らし乙ww
こういうのが大概女だから目に止まりやすいんでしょ
しねやks
その中であえて言うなら、雑誌に大ヒット作が出た時に正念場なのは確かだろう
一時はその作品が雑誌の部数売上に貢献するけど、そこに寄り掛かると弱体化する
変にヒット作の連載を引き延ばして質を下げるのは最たるところか
だが読者は消費者だから店舗も雑誌編集もサービスしなければならないとか、おかしなことは言わないよ
自分が読みたい作品だけが価値ある作品と、どうしてそこまで言い切れるかよくわからない
雑誌購読者に作品ファンが多数つけば質の高い漫画かといえばそうとも言えないしね
あのオバQだって最初は雑誌連載打ち切りだったんだ
自分がつまらないと感じたからテレビはオワコンとか言って叩いてる奴らがこういう時だけ常識人ぶるなよw
この朝.鮮.人とおまえらの思考は大差ないんだよ
逮捕されれば良いのにって思うよ
常識知らないのか・・・?
これ言ったのが韓国人だから
なにいってんの
常識言ってるのを叩いてたからもしかしてと思ったの
×女子
○在日
が正しい表記だよね
テレビ叩くのが常識とか思ってる時点でキチガイ
論点がずれているね。
TVで例えるなら有料チャンネルの中で見たい番組が一つしかないからそこだけタダで見させろと言っているというような感じになるんじゃないのかね。
おもしろいつまらないの方ならそういう感想を述べるのとつまらないからお金は払わないという理屈に持っていくのとは違うんじゃないかね。
地上波は視聴者がお金を払うわけではないので例えとしてあまり上手くないがね。
すり替えるな
お前は立ち読みできないのはおかしいって言ってる馬鹿を叩いてる奴らが、日頃テレビ見てオワコンって言ってる癖にこういう時だけ常識人ぶってるって言ったんだろ?
その時点で意味不明だけど
常識人ぶろうが常識言って何一つ悪い事はないのに叩いてたからお前はもしかして常識を知らないのかって聞いたの
そしたらテレビ叩くのが常識って話すり替えたわけよお前
こういうのがネタだったらいいんだが、賢い女子()が増えてて、つまりバカが増えてるんだよな
論点なんて皆バラバラだろw
自己中なとこを叩くやつもいれば消費者気取りなとこを叩いてる奴もいるし
おまえの論点を押し付けてくんなw
認識が間違ってるわw
日頃テレビ見てない奴らがテレビはオワコンって言ってんだろw
あと後半2行はイミフ
論点を押し付けるなと言われてもお前さんだけ急に違う事を言い始めたら今はそんな話はしていないよと返すのが普通だよ。
それこそ常識というものだね。
違う話を始めたいのなら話は変わるけどとか直接関係ないけどとか前置きをつけた方がいいんじゃないかね。
その号にだけ掲載される読み切りとかがあったら
気にせず雑誌ごと買っちゃうけどなあ
ついでに他のも読んでみたらハマるかもしれないし
真面目に言ってたらキチだし、煽りだったらクズだし、めちゃくちゃだな
俺だけ急に違うこと言い始めたってのは無理があるわwコメ欄読み返せよw
単純に自分が日頃からテレビ叩きする側だからイラっとしちゃったんだろ?w
反論できないからって悪口言えばいいと思うなよw中学生と同じだぞw
どこにテレビオワコンなんて話が出てきたの?
頭硬すぎんだよwww
そういう話じゃないんだがww
ただ悪口言ってる奴もいれば真面目に語ってる奴もいるし
みんなそれぞれ自分なりのコメしてんだろw
>俺だけ急に違うこと言い始めたってのは無理があるわwコメ欄読み返せよw
→見返す
→>どこにテレビオワコンなんて話が出てきたの?
→>頭硬すぎんだよwww
わけがわからんわ
言いたい事はなんとなくわかったんじゃないかという気がするよ。
けれどTVを持ち出したりせずにあくまで立ち読みだけにとどめて話をした方が良かったんじゃないかね。
例えば読みたい漫画が一つしかない雑誌は買いたくないだろとか進撃馬鹿にしてるけど個人の好き嫌いだろとかそういう事が言いたいんじゃないのかね?
まだ理解できんのかw
わかりやすく言うと他のみんなのコメントは全て統一感あるんですか?って話よ
コメ欄読み返せば分かるがみんないろんな意見言ってんだろ?
おまえはテレビオワコンにこだわってるからわけわからんわ状態になってんだよ
雑誌手に取ろうとしても立ち読み野郎が横にどかずに邪魔するとか論外だから
いや、俺が言いたいのはテレビはオワコン連呼してるような自己中どもがこの自己中朝.鮮.人を叩いてるからおかしいだろ、ってことだからテレビを持ち出さなきゃ意味がない
マンガだけの話に留めておいてもこいつらは自分も同類だってことに気づかないからな
こいつはそこらじゅうで基地外を発揮してるるなwww
こいつの文章読んでたら頭痛くなってきた
こいつの文章読んでたら頭痛くなってきた
流石Twitter
???意味不明
ネーミングが気味が悪い
極め付けはサイトの謎の韓国爆あげ
架け橋じゃなかったのかと言ってもどうやら届いてないらしい
自己紹介に韓日ハーフですってあるんだ
実態が帰省韓国人と韓国人の子供、日本の血が一滴もないというね
物買わないのに消費者とはwwww
はい
日本の戦車はすぐ壊れるが韓国の戦車は~
なんて言ってる情弱が架け橋したら1回叩いただけですぐ壊れますわー
この手合いには放置が一番ですね
やっぱりな
盗人猛々しいわ
韓日オ〇ニー小説だったでござる。
小説よりコメント欄の人達の方が秀逸なコメントしてたな
アジアのこころってやつのプロフィールみろよ。
自分で在日って書いてるだろ。しかもキリスト教徒で靖国参拝反対www
>そういう訳ではありませんが、1作品のために別冊月間マガジンを買う訳にはいかないのです。
否定できてないワロスw
どうしてもTVでなければ駄目だと言うならそれこそ別な話だね。
やっぱりお前さんだけ急に違う話を持ち出しているよ。
そしてその考え方で行くならお前さん自身も自己中心的だから他者を自己中心的だと非難する事は出来なくなるね。
自己中心的な考え方はみんなそうなのだからそれを否定するなという考えも自己中心的だよ。
自己矛盾に陥っているね。
釣りだよね?
てか、付録つきの雑誌がひもで閉じられてるのは、付録だけ盗っていく奴がたまにいるからね。
それを防止するためであり、購入者に綺麗な状態で読んでほしいという心づかいなんですけど・・・
うん。もう、こいつスパブロしてアカウント凍結させちゃえばいいんじゃね?
こういうサービスをはき違える奴嫌い
つーかそんなに必死になる程のもんか?
マジレスしても仕方がない。
時間の無駄
こいつ東亜の在日コテやで
立ち読みされた雑誌買う気にならないので全部縛って欲しいくらいだというのに
進撃読みたいがために縛るなとかあほ丸出し
買いもしないで立ち読みされる本屋の気持ちになれよ
ほんとゆとりのゴミ率は異常(ゆとりが全員とはいってないぞ)
雑誌が売れなければ企業の売り上げも下がる
質の上げようがないだろ
絶対買わないオーラバリバリのks
あれなんなんだ?買っていく俺が「すいませんちょっと・・・」
て、にらみ帰化してんじゃねーよタダ読みのksが。。
同意。某コンビニのアルバイターですけど、立ち読みってすごく迷惑。
何か買っていくからいいだろ、みたいな感じでたまにジュースとかを買っていくけど、だったらついでにテメエが
立ち読みしたその本買っていって下さいませんか? て、思う。
付録だけ抜き取るという行為をするやつだっているのだから
たとえNANAとハンターと巨人が同時期に同じ雑誌でやっててもこいつは買わないね
がここまで綺麗に成り立つ流れは珍しい
さすが韓国人、言う事が違うな
クズすぎる
↑
こういう書き込みよく見かけるが
厨二病患った腐女子が言ってたのね
在日とか関係無くキチガイじみてるwwww
東亜板で有名な在日コテだな
こいつ外でも乞食してんのかw
アシスタントに金を○○まれたから人間不信なんだよ。
だから仕方ないわ。
いにそぐわなければ盗んでもいい、店が悪いとか考えるタイプ
なんで在日って韓国に重きを置いてるんだろう
そんなに韓国大事なら移住しなよ
スパムとして報告しといた
みんなもやっとけ
あと付録だけパクって行く奴はタヒね
たくさん釣れましたなww
もうそれだけの理由で納得
編集部批判してるようにみえて日本人が悪いって締め方してるね
韓国人はコンビニでタダ見するときも日本批判に結び付けなければ生きていけないらしい
これ以上の爆弾発言してっから
狂いすぎてて釣り垢にしか見えんけど
見事なブーメランっすね
コンビニの立ち読み話なのに韓国の話はしてもいいのになんでテレビはダメなんだよwww
みんな言ってるから~とかアホみたいなこと言うなよ?w
急に違う話もなにもそれぞれ言ってることはみんなバラバラだろうと何度言わせる気だよwまずコメ欄を読み返せっつーのw
>そしてその考え方で行くならお前さん自身も自己中心的だから他者を自己中心的だと非難する事は出来なくなるね。
??俺のどこが自己中なのか説明してみてよ
自己中が自己中を批判してるところにツッコミをいれることのどこが自己中なのか?w
てか自己中が自己中を批難するのはアカンってわかってんならなぜ俺の意見に噛み付いてくるんだ?w
月1で新話の薄い冊子を売るようにすれば多少割高でも買う奴は多いだろう
まぁ、そうなっていない現状では諦めて雑誌版買えとしか
思考が破綻しとるなw
欲しいけどクレないのはお前が悪い ってのは特亜3国面に染まり始めてる証
つうか、マガジンだっけ?くらい買えよ、似非ファンが。
怖くて関わりたくないレベル。
記事にする必要なんか無いだろ…
10年くらい前はハン板や東亜板で釣り師やってたが
いい加減大人になれよ(・ω・`)
最近のデータだと立ち読み防止してるコンビニの方が売り上げも防犯上にも良くなるって論文出てるんだから
とっととコンビニは全雑誌ビニールで巻いといた方がいいよホントに