「PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB」が2014年8月28日より新価格25,980円で発売―2014年8月を以ってPS3既存ラインナップの国内出荷が終了
http://www.gamer.ne.jp/news/201408180027/
記事によると
・「PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB」が新価格25,980円(税抜)で発売される
・既存の販売ラインナップである「PlayStation3 チャコール・ブラック 500GB(CECH-4200C)」、「PlayStation3 チャコール・ブラック 250GB(CECH-4200B)」、「PlayStation3 クラシック・ホワイト 250GB(CECH-4200BLW)」の日本国内向け出荷が、2014年8月を以って終了
nasne内臓モデルとかは出なかったか・・・
分かりやすく売ればまた別の層に売れると思うんだけどね
![]()
ロードオブヴァーミリオンIII テオ
スクウェア・エニックス 2015-03-31
売り上げランキング : 36
Amazonで詳しく見る
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付
PlayStation Vita
スパイク・チュンソフト 2014-09-25
売り上げランキング : 10
Amazonで詳しく見る
torneなら分かるが
つか250Gは終了して500Gに一本化かね
馬鹿はちゃんと教育しとけよはちま
一方、WiiとWiiUの生産は終了していた。
くそみたいな記事だな
PS4に注力してくれ!
もう末期だからでなくて当然か
Wiiうんこの割高感が際立つなw
相変わらずコメントが痛いな
値下げしたところで誰も買わないかwwwwww
買った奴ら怒るななコレw
っていうか、そらに価格下げたらますますPS3だけ売れてPS4売れなくなるな日本だと。
無能集団の諦めの悪さw
PS4に切り換える勇気のなさワロタww
年末量産モードでしょ
というかずっとか
釣魚島是中国的領土!清国奴的猴子没有理由狂吠梦呓.
新価格だ
次はVITAだな、震えて眠れ
白は今売ってるので終わり?
WiiUはHDD何GBなの?
ちょっと頭悪過ぎる
最強はCECHA00だけど
でも今さらPS3に3万近く出す気になれないジレンマ・・・
尖閣諸島(釣魚島) 日本之領土也w
は?
PlayStation®3 チャコール・ブラック 500GB
CECH-4200C 28,552円(税抜)
新:
PlayStation®3 チャコール・ブラック 500GB
CECH-4300C 25,980円(税抜)
お得ですねぇ
多分PS4も買わんだろうなー
PS4 1080p
XboxOne 912p
リマスターで1080p出せないハードってなんなの
PS3は基本18000円はするもんな中古
この勝ち組ハードと負け組みハードの差よ
HDDもLANもなくて性能も低いWiiUよりも安くて草生える
釣魚島是中国的領土!清国奴的猴子没有理由狂吠梦呓.
無能集団の考えだなw
PS3でまだ遊んどけってかw
PS4買ったゴキ君涙目ww
旧500G メーカー希望小売価格(税別)¥28,553
新500G メーカー希望小売価格(税別)\25,980
3000円ほど安くなった
PS3新型だして、まだ売る満々のソニーに
ゴキが苛立ってる
売る気あんのPS4?
当たり前じゃん。wiiやwiiUみたいな早死にのゴミとは違いますんて
19800円位で出せばいいのに
豚は馬鹿にもほどがある
PS3、PS4マルチでも全く違うからなぁ すでにPS3なんて持ってる奴ばっかだし
WiiU高ぇぇええええええっ!!ww
ps3初期1,2年もps2メインな日本市場だったのしらないクズなの?
入れてるじゃん。国内なら開発遅いサードに言えば?
ラインナップが縦マルチばっかなのにんなわけねーだろ
旧:PlayStation®3 チャコール・ブラック 500GB
CECH-4200C 28,552円(税抜)
新:PlayStation®3 チャコール・ブラック 500GB
CECH-4300C 25,980円(税抜)
💩:Wii U ベーシックセット 8GB(空き容量3GB)
25,000円(税抜)
Wiiリモコンプラス、センサーバーは付属していません。※一部のゲームソフトでは、プレイ内容によって必要になります。
力入れてなきゃ運命引っ張ってこないよ
あれがちゃんと日本で販売されるってことはまだ見捨てられてない証拠よ
PS4が海外で売れていて、日本がいかにカラバコスかをもっと強調しろという
ゴキの悲鳴が聞こえてくるw
普通このニュース見たら
お盆に売り切れてたのは切り替えの為に出荷止めてたからなんだなーとなるわな
この池沼っぷり、感心しちゃうね
WiiもWiiUも売る気のない任天堂とは大違いだな
PS4への移行を遅らすだけじゃないか
ここのコメント見ると好意的なのが不思議でならん
察してやれ
これが「最後のPS3」なんだから応援したくもなるだろ
どんだけ日本でPS4売る気ないんだよソニーは
してくださいお願いします(涙目)
だろw
(PS3さえ未だ所持してない奴らだよ)
壊れたやつが買い換えるくらいかw
わかりづらい記事だな
普通にPS3新型は3000円値下げ!!
とかでいいんじやん
海外みたいにすんなり移行はしにくいわな
加瀬さん発狂しすぎやでw
任天堂赤字で減給なんだろうけどさwww
ゴキどうすんのPS4売る気無いってさ
でもそんなの国内だけで海外はps4,x1,pcマルチばかりだろうなぁ... っとx1もガチで生存危うい...
つかえねーやつだな
こう比べて見ると任天堂の基地外っぷりが際立つな
8Gや32Gとか客バカにしてるとしか思えん
1000万台売れたから余裕
PlayStation®3 チャコール・ブラック 250GB
CECH-4200B 23,790円(税抜)
↓
PlayStation®3 チャコール・ブラック 500GB
CECH-4300C 25,980円(税抜)
大して変わらんだろ
売る気が無いのに1000万台も売れるPS4凄いな
いやいやあと2年で10年すよ、PS4への移行が予想より早いから意外と終息は早くなるかもしれない
その時までに日本がどうなってるかはわからないけどもはや日本の事情など考慮されないだろうね
120GB位でも今なら十分だと思うけどな。
PS4も安心して買えるわ
マイナーチェンジして寿命長いハードって事になるし
HDDもLANもなくて性能も低いWiiUよりも安くて草生える
しかしなんだな、少なくとも日本じゃまだまだPS4よりPS3の方が需要あるよなあ
十分優秀なハードなんだよPS3
PS4は海外で売れてるからな…
こっちは、まだ値下げとかする必要性はあまり感じてないんだろう
PS4一本化しろ
250GBで十分なら買い換える必要ないかと。
WiiUクソ高すぎワロタw
お前らのキショイほどの無能集団擁護のせいだろw
たまにはクソニーにガツっと言ってやれよww
切り替えるから値下げしたんだろうが糞豚低能豚
PS4が定着前に前期ハードを値下げしたら以降ができないだろ考えろ馬鹿
PS3が優秀というよりPS4がアレだからな
主にソフト面で
世界で死んでるwiiUと箱にはガツンと言ったの?国内も移行先はPS4しかないですし
国内向けのPS4ソフトが薄いだけでさ
てか、これの目的は250GBのHDDを切りたいだけなんじゃないかと思われ
グラとかなんとか、別にPS3で満足だし
それ以上求めるならPCでいいってね
PS4はマルチだらけだし
焦んなよ豚
壊れた3を買い直すか4買うか本当どっちがベストかわからないわ
週wiiUの半分以下の売上しか出せない負けハードがあるらしい
これ売ってPSの足しにするわ、ぶーちゃん。
これらが同時期に発売されたなんて信じられないよな
片や早期退場
もう一方は現役でソフトもまだまだ発売予定
こりゃ国内市場無視でps3.5Lvの、ゲームがps4に無理やりでる感じか...
500Gだけに絞っても経費削減になるしな
TGSでPS4のソフトは楽しみにしてる
前ハードに潰される
たぶんそう。価格コム見ても250GBのHDD探しても数が少なくなってきてる。
日本ではまだ早い気もするが
PS4とPS3と遊べるソフト違うし、PS3の遺産あるなら買っても損はないんじゃね?
あんな不快感に襲われる顔なんて見たくないな。
PS3もワンピ無双やらジャンプオールスターとか発売してる割には
子供にはあんま浸透しとらんし何だかなぁ
とりあえず、壊れた3を買い直せば?PS4はまだ焦って買わなくてもいいと思う
いや、日本は今現在はイマイチだが、最初から海外で売れてるじゃん、PS4
そんなPC組むのに一体いくらかかるのかね~
ファーストやコンシューマー限定ソフトもあるし、俺は4万で買えるPS4でいいや。
あの安臭さは無理
子供に浸透させる意味あんの?子供が毎年10本買うならともかく
あれさえ出来ればもう2〜3000円落とせると思うんだが
まさに妙手だったな
建材と精密機器を比較するなよ。
〜特別会計の闇に消える国民のお金〜
毎年、国と地方とを合わせた予算として、国民の税金・貯金・年金・保険積立金などが特別会計(2013年の歳出純計ベース:185.4兆円)にも流れている。
憲法第83条は「国の財政を処理する権限は国会の決議に基づいて、これを行使しなければならない」と謳っているが、特別会計の予算決定はほぼ国会を素通りし、各省庁によりなされている。そう、各省庁(特に財務省)が特別会計をも司っている。
しかも、各省庁子飼いの特殊法人の傘下にはファミリー企業が幾つもあり、それらにも経由した国民のお金が流れ、天下りの温床となっている。会計経理を監督する会計検査院は、国が直接的に出資している団体や企業までしか検査できず、出資関係が切れている場合が多いファミリー企業までは検査の手を及ぼしにくい。故に、無駄遣いされていてもお金がどれほど使われているのか把握することが難しいのだ。これでは、増税しても利権屋の私腹をますます肥やすことになる。
「官制経済体制」で検索!!
gamescom見てないのかよw
当たり前だろ
子供たちにはすでに「3DS]と「Wii」ていきわたってるし
PS3に良い子供向けゲームが出ても、入る余地がない
日本ではゲーム機は一家に一台だからな
WiiUよりも総合性能がよい
WiiUよりもゲームが多い
nasneと一緒に録画機になる
子供が大きくなって子供を作ったとき、子供の頃に遊んでたメーカーのゲームを与えるだろうね
今の任天堂信者が子供のころの楽しい思い出に呪いの様に束縛されてるのを見ればわかるだろ?
コピペご苦労!
もっとやってくれよ
それはさておき、薄型になってすぐの型なんだが本体自体は普通に動くけどUSBが認証しなくなったから換装しようにも最初のPSボタンから進めねぇ・・・。
FC->SFC->64->GC ときてWiiDSで振り落とされた俺みたいのもいるからなぁ…
Wiiほとんどの家庭で押し入れの中だけどな
だって、ソフト売り上げがほぼゼロだ
むしろ誰がPS3と同価格(正確にはそれ以上)の金を出して低品質でポンコツなWiiUなんて買うんだ?
WiiUってHDDすらのってないんだぜ
数年後PS3のパッケージ市場が無くなってもDLタイトルの販売はPSストアがある限り続けられるから
HDDの容量は長期的に見るとDLタイトルの販売数に影響すると思う
茄子と勘違いしてそうだな
GK乙!
キネクトパワー解放で900p->912pになったというのに!
落として掃除機並みに五月蝿くなった時に軽いし、分解しやすいから修理が簡単だったわ
与えてないからアンバサしたりwiiU死んでるんだろ。馬鹿ですか?
むしろWiiU買う理由がない
キノコ食べる前のマリオ(16p)の高さより増えてなくてワロタ
BDも見れない外付けHDD、有線LAN買わないといけないWiiUウン.コ誰が買うんだよw
まさかホントにPS3がWiiUより高性能だと思ってるヤツがいるとは
異次元っすわ
じゃWiiUにラスアス移植して見せて?
WiiUってPS3よりいろんなソフトが劣化してたよね
GCのCPUを乗っけてるWiiUさんには敵わんぜ、さすがにw
nasneなんか内蔵するわけねぇだろ。
ガラパゴス規格の地デジ搭載って日本専用機だぞ、マジでまともにテクノクラート雇えよ。
お前は一体どこを見てきたんだ、いやまじで
HDD付いてなくてPS3より低性能なくせにPS3より高いハードがあるってマジ?
CSのベンチマーカーソフト無双を見れば明らかだろ
買い替えも検討してたら何処も売り切れなんだもの
PSハードは新型番の時に生産調整するから判りやすくていいわ
積みゲー消化も止まってるし、おかげで白PS4を買う日がちょっと遠のいた…
と思ったけど、少なくとも日本じゃ他の据え置きが軒並み死んでる以上、比較的に必要とされてるのかな
開発者にPS3以下の性能って言われてたやん・・・
マリカ8 720p2p以上で30fps
ゼルダ無双 カクカク、フリーズ
で高性能なのかWiiUってwww
ps2、3と何度泣かされたことか.......。
PS3と360とWiiUのマルチがあった場合一番劣化するのはWiiUだぞ
ちょっとは調べろ
WiiU+信仰心>>>>PS4
だというのに
250GB値下げしてWiiUにトドメさしてやれ
これより高いゲーム機は価格を見なおしたほうがいいんじゃねぇの
特に箱犬
異次元でも何でもないよ、演算性能で言えば圧倒的にPS3のほうがWiiUより高いし、GPUがふがいない分もCELLで補えば次世代に劣らないようなグラフィックも実現できるってのはノーティやサンタモニカが証明してるしね
方やWiiUはnoAAのマリカが最高峰()なんだっけwwwwwwww
信仰心だけでPS4上回れそうだから怖い(´・ω・`)
WiiUスペック
CPU:GCのCPUをクロックアップしたものx3(設計は2001年、PS3のCELLより2世代古い)
GPU:Dx10対応であるもののメモリバス幅が64bit(今日日ノートパソコンでもあり得ない)
メモリ速度:PS3の60%程度。UMAなのでさらに半減
どう見てもPS3以下です、本当にありがとうございました
現実を見ろよwwwwwwww
WiiUバージョンだけ劣化しまくりで明らかにPS3以下じゃん
CPUが時代遅れすぎるんだよ
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
はちま的にはおいしいな
>>182 ⇒ >>181
PS3 256Mメモリ搭載
バカ「PS3の方が高性能ぅぅぅぅ」
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
はようTGS来い
それよりTGS前のSCEJカンファやらんのかよ
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
あとヒカキンのせんな気持ち悪い
つ>>204
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
任天堂ハードは低性能だから短命なのが仕様
テイルズ、ペルソナ5、ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド、ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ、トランスフォーマー ライズ オブ ザ ダーク スパーク、スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神F、マブラヴ photonmelodies♮、アメイジング・スパイダーマン2、悪魔城ドラキュラ ロード オブ シャドウ2、NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション、真・三國無双7 Empires、英雄伝説 閃の軌跡II、キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-・・・
PS3だって、まだまだソフトいっぱい出るし
はちまの方がまだマシだったなw
現在の「PS Now(ベータ)」の価格体系
・4時間レンタル:4.99ドル(約500円)
・7日レンタル:6.99ドル(約700円)
・30日レンタル:14.99ドル(約1,500円)
・90日レンタル:29.99ドル(約3,000円)
ソースは刃
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
メモリは平たく言ってしまえばただの作業テーブルだよ?
処理能力は別だよ?
ぶーちゃん知ってた?w
帯域の遅いメモリが2GBあってもなw
ゲーマーの買い替え需要しないないな。
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
ぶーちゃんメモリ容量だけで勝った気になってたw
全部その料金?
タイトルによって違うんじゃないの?
それって少し前の情報で吉Pがまだ検討中と答えたがな
吉Pの話から察するにTGSで12GBモデルが出るとかいうこともなさそうだしPS3はここまでか
任天堂ってまさにサムスンだな
安くて低クオリティw
WiiUアンバサ値下げがきた時の切り札なんだろうけど
PS4よりにすりゃいいのにな
Wii発売予定ソフト:1本(天空の機士ロデア)
ロデアまだ予定に入っているのかよw
WiiUが旧世代機以下なのが分かるからw
任天堂は高くて低クオリティだろ
もしもドラクエ11が来るのなら100万台は上積みできる
先物買いほど損をする構造にして売るだけなんだよね
しかも億単位の損失だしながら・・・これを恥と考えないのはハードメーカーとして失格
どんだけ落としてんだよ
影響力なさすぎてwwwwwwwwwww
PS3の場合、500GBのHDDで高速にデータ読み書きできるから、メモリの一部をHDDに一時退避すればいいんでそんなにメモリ無くてもWiiU以上のこと出来るんだよね
PS4:1千万台
X箱1:450万台
WiiU:500万台
すまんな
押入れのWii出してやれよw
PS4に合わせてコストダウンはかるんじゃねーよ。
現状仕入れ価格が一番安いのが500GBなんだよ。
でないと250GB切る意味がねぇ。
PC用含めての需要減による250GBの単価上昇で利益が減るんだよ。
だから250GBを切って500GBのみにするわけ。
仕入れ価格が500GB→250GBに、750GB→500GBになるんだったらそのまま容量変更で二機種発売してる。
WiiUのメモリは32GBだというのに!!!
By日経
客なめるなよこら
( ̄▽ ̄;)のさあ
機能でいえば間違いなく初代が最高峰だし、六年も使えてりゃ万々歳なのw
GCを4つ、ガムテープでくっつけたものがWiiU」
海外ではこんな感じの悪口言われてるみたいだぞ、豚
誰も文句言わないの?
初代PS3は最強だぞ
据え置きPS全部ソフトできるしSACDも聴けオーディオマニアも買うぐらいだったし
貧乏人は3DSだけで我慢しとけ
PS3単体記事だと結局我慢できずにネガキャンしちゃうんだねw
3DSとWiiUの悪口って気持ちいいよね!
は?
そんなに使うわけないだろ
WiiU+HDDでもっと高いじゃん
馬鹿は楽でいいよな。wiiUは作業台だけ広い何もできない無能なんだよwメモリだけで決まるとでも?
短命だったWiiや焦って1万値下げした3DSのことも考えてあげて(´・ω・`)
出来るようになるの?
( ⌒,_ ゝ⌒)
アフィでYouTubeから金入るだろ
PS4出たのに、PS3発売予定ソフト多すぎだろw海外はPS4へシフトしてるのに、何なんだよこの差は……。
にしても、旧世代のPS3が500GB標準だと、現世代のPS4の500GBが少なく感じるな。
PS3は500あれば使いきれないけど、PS4は500だと足りないからなぁ。
まぁ換装で簡単に増量はできるんだけどさ。
4つ分もあるんだw褒めてるんじゃね?
位)として米軍がつかったような化け物なんだからオモチャと比べてやるなってw
18000円くらいじゃないと売れないだろ
現状PS4でVitaのバックアップやソフトの購入できないんだよなぁ・・・
8月(残り)・・・魔装機神F、P4U2
9月・・・Destiny、NARUTO疾風伝、英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ、真・三國無双7 Empiers、神様と運命覚醒のクロステーゼ
10月・・・KH HD 2.5 Remix、FIFA15、サイコブレイク、スーパーヒーロージェネレーション
11月・・・CoD:AW、電撃文庫Fighting Crimax、ドラゴンエイジ、バイオハザードHDリマスター
それよか値下げだ!
PS4でVitaのアプリ管理出来るようにならんのかね。PCでやれって話なんだろうけど
もう10年は戦える
Vitaはもっとひどいけど
PS4に関してはHDD増量版と自分で増設派向けに16GB位のモデル出すべき
そりゃ8年も継続して売られてたらクソゲーも多くなるだろ
まぁ、2012年にも関わらずフリーズやステルス無双、マルチ劣化をやらかしたハードに比べればかわいいもんよ
P4Gよりメタスコアとユーザースコアどちらも評価高い和ゲーなんて存在しないんだが?
後継機と全世代機がしばらくは共存できるハード
有能なメーカーが作ってるのはどっちだと思う?
こないだのデスティニーをどのハードで遊ぶかアンケートでも
PS4ですら12%とかだったぞ
天安門事件
実際250Gと500GのHDDって価格が変わらなくなってきてる
250Gの需要も減ってきてるからな
は?PS4で買うって奴は50パーセントだったぞ??
X1は30パーセント
残りが残りが360とPS3
PS3
PPU:2論理コア(1物理コア) ソフトからは2コアに見える(WiiUはPPUの前世代コアを3つ)
SPU:7物理コア&256KBメモリ×7(WiiUには存在しない)
RAM:256MB×2(WiiUの2倍以上高速なメモリ)
GPU:GeForce GTX 7800相当 (WiiUはRadeonHD4650 Geforce GT 240相当)
は?捏造すんなよクズ。5割以上が、PS4だったろ
これでPS3ユーザーが流れ込んだら相当な規模になるよね。CS史上最強ってレベルじゃないw
Destiny Survey Shows 50% Will Play on PS4, 32% on Xbox One, 10% on Xbox 360 and 6% on PS3
明らかに次世代機に移行してますよ
少なくともDestinyのユーザーはね
捏造すんなよ
自分もPS3持ってない組だしなー…
縦マルチほすぃ
意図的に捏造したわけじゃないよw
確かに12%だった気がするがなぁ
あんなの人生負け組じゃないと楽しめないだろ
洋ゲーでおっさんまみれになると無性に遊びたくなる不思議
500GB1本に絞ったのは市場から250GBハードディスクが消えてるからだぞ
意図してようがしてまいが捏造は捏造。発言する前に確認くらいしろよ
とニート豚が言っております
オレもPS3持ってないわ
正確には最初持ってたけど、当時の流れがWiiにあったから、高く売れるうちにPS3を売ってWiiを買っちゃった
あれは最大の失敗だった
もう1回PS3買ってもいいんですよ
ペルソナ5が本当にPS4で出ないのなら買い直すしかないのだが
超ウルトラスーパー新世代機ゴキ捨て4があんのになんで今さらオワコン産廃ゴミ捨て3をリニュして安売りすんのか
こんなイミフなことやってるから欧米からガラパガラパてバカにされんだよ
まあいいでしょう
この型とPS4のみになるって事?
PS3→CELL broadband engine 218GFLOPS
WiiU→1コア × 2FLOPSCycle × 1.24GHz = 2.48GFLOPS
x3コア=7.5Gflops
まあ、よくてWiiU:PS3=1:10くらいじゃね?
PS4を叩くために、日々他人のフンドシを巻いてますw
これ買うならPS4買う
そうだね。
据え置きは、500GBのPS3、500GBのPS4、VitaTVの3種類
携帯機は、Vita 2000 WiFi、Vita 1000 3Gの2種類
PSPは6月に販売終了済み
買い直し組みと少しの新規P5組みかな
そもそもP5は予定通り出せないだろ。何の情報も出てこないし。アトラスみたいな開発力ないし遅いとこには当分PS4は無理
HDじゃキャサリンだけだから外注のP4Uにもうタイトル数負ける始末。
ほんとそれ
未だにこれからPS3に出すっていう和ゲーがやりたい人ぐらいだろこれ買うの。
それ以降ソフトが出なくなって完全に置物になるだろうけど
1TBで税込み28000円位が適正価格なんじゃね?
?下げてるじゃん
完全版がVITAで出るだろ(´・ω・`)
PS4はまだ当分は様子見かな…現状では遊びたいゲームが少ないし…
コストカットして値下げするなんて···
ああ、2DSがあったな
特許侵害対策で仕方なく作ったものが···
まあ、今から買う人は当然それまでのソフトを買ってない訳だから過去の遺産で楽しむんじゃないの?
それこそやりきれないほどソフトはあるだろうし
来年の今頃ぐらいか再来年の3月くらいに出荷終了かな
wiiUの対抗としても優秀
というかTGSカンファの日程を早く教えてくり
悔しかったらFOXエンジンくらい動かして見せろよw
PS4やONEはもちろん、PS3や360ですら対応してるエンジンなのにw
18000円ぐらいで買えるし。
今何も持ってない状態だったら今後ソフト面でも機能面でも楽しめるPS4買うなー
ソニーの中古ほど怖いもん無いぞ
普通に考えてTGS前日なんじゃないの?
確かに去年はちょい早めにやったけど
その時は「PS4に関してはTGSよりも早くお伝えする機会があるかもしれない」って結構早めにアナウンスしてた
今年は「TGSに期待してください」って言い方だからSCEカンファはたぶん前日だと思う
ソニーに限らず、ゲーム機の中古はどれも怖いだろ
360も使い始めていきなり電源落ちたりとかする中古もあれば
外見上異常が無いように見えても内部断線が起きかかっていて上画面と下画面の色合いが
まるで違うDSとか
なんでnasne内臓モデルとか謎の発想が出てくるんだよ。
コストダウンによる廉価モデルなのにnasne内臓したら高くなるだけで何も意味ないし
何よりnasneは日本だけの製品なんだから海外の廉価モデルはまた別バージョン作らなきゃいけないじゃん。
ちょっと考えなくても分かりそうなのに、いったいどうなってるんだ?
近くにナチュラルローソンや100均ローソンを作るのと同じで、PS3とPS4もそういう
位置づけなんだろか?1ハードでは捉えきれないほど客層が広がってるんだろな
アバター購入やカスタムテーマ、DVDのアプコン等
やめとけ、初代が調子悪くなったから中古で
CECH2000だか3000だか買ったら二ヶ月せずにBD読まなくなった
というか、PS3発売後に超薄型PS2を発売したときとなんら変わってない
初っぱなから買うにはリスクが大きい
PS2から続くその文句が一体いつになったら実現するのかねぇ
wiiUを脅威と見て値下げ断行か
すまんな
外見上は今のスライドドア型と変わらないの?
PS系ごっそりなくなったらゲーム屋潰れるwwww
ようやく国内でもPS4少しは売ろうとしてきたのかなこれで
変わらない
言ってしまえば使用する部品が安くなったから値下げできているってところ
お前底抜けのバカだな
そういうボケは要らないから消え失せろ、クズ
Vita TVは据え置きでいいのか、、、?
Cellのコストダウンが難しいのかな
だって、アレ単体じゃ何も出来ないでしょ
表示するモニタがなきゃ
敵が不在だからだろ、欧州は一万円台
Nvidia「RSXを安く提供しろ?バカ言うなよwwwwww」
これが最大の原因
むしろWiiUのとど目をさしにきた販売戦略だろう
横レスだが
TVモニタと家庭用コンセントが別途必要なハードを携帯機と呼ぶのはちょっと無理がある
まあ中古買うなら新品買った方がいいのは事実どれにおいても
なんのために生まれてきたのps4
なんかSONYだったら互換性のあるGPU作っちゃった方が早そう
と、キチガイが幻を見ているようです
冷静に考えたら安いだろ。
あれはそもそもゲーム機というよりappleTVみたいな扱いでは?
それはほぼ無理
RSXにはNvidaが特許握ってるような技術もあるし、その互換をとることは
長年GPUのライバルとして続けていたAMD(ATI)ですら困難だったんだから
アンタバカーやるのかな?
まあ、もうWiiU製造動いてないみたいだし、投げ売りした方がいいのか
ほんと息が長いよなあ
Vitaはモーター系の部品がないからなぁ
日本人はもったいない
イワッチどうするのん?
起爆剤にはならないと思うが
地球語でおk
未だにPS3だけで出してるゲームってクオリティー低いだけだし
むしろ安売りしないでWiiUを廃棄しちゃったほうがダメージは少ない
WiiUのソフトのTVCM分が全部浮くからな
安いんだが
旧世代機で¥25000を超えると高く感じる
¥24800にすべきだな
TVの方でやった人居る?
現行モデルの250GBは23790円(税抜き)で、新モデル500GBより2000円安いから
HDD容量に興味がないならそっち買うべき
出荷停止してるから店頭在庫のみだけど
箱には完全勝利したよw
1年先行したのに逆転された糞箱がどこで勝利したと?
負けてたのは前半だけだったなー
後半で大逆転しちゃったよw
またゴキ捨てヨンケタンが売れなくなっちゃううううううううううううううううう
うわああああああああああああああああああああああああああ
せやな1000万人の信者やな
俺「爆売れだろ」
次にお前は
豚「世界でだろ。日本ではどうなの?」
という
PS3やってるやつ残念とか誰も言って無くね?
今から買うならの話をしてるわけだし。2万5千だしてPS3買うくらいならPS4って誰しも思うことだろ
HDDは自分で換装した方がやすいでしょうし
キルゾーンってマーセナリーか?
これってvitaTV非対応じゃなかったか?
PS3買ったらPS4買えない呪いがかかるとでも思ってるのか?
Wii買った人のほとんどがWiiU買わなかったのがそんなに悔しかったのか?
オンライン有料とかいらないから
全然売れてない癖にps3の邪魔すんな
PS4が国内でWiiUを超えることはないだろ
グローバル
PS3 14,706,691
X360 13,808,365
1年先行のクソ箱
レッドリングで新品交換しカウントし
PS3に負けてるとはな
250GBモデルなんてでないだろう。
フラッシュと違って容量抑えても安くならないし。
PS4いいから買えよという
ゴキブリの悲鳴ですw
そもそもスペックかつかつのPS3にNAS機能付けるほどの余裕ねーだろ。
お前がバカだと言うことはよくわかった
あっ間違えた
グローバルハード台数
PS3 83,018,676
X360 83,004,191
900万台売上が多いだけで全て含めると箱○に圧倒的に劣ってたってことを知らない情弱ですね
箱○やらなかった人間がこの先ゲームを語る資格はないんですよ
まだAVケーブル付属なのかw
日本で160万台しか売れてないクソ箱
MS信者は口だけだな
ただでさえアップデートにバグが多いのに
すげーチカ君だ
絶滅危惧種だから愛でてあげたいw
もっと箱愛を語れよww
やはり全てにおいて箱○に完全敗北が正しいですね
14000台売り上げが勝ったのが唯一の誇り
HDDは市場流通の主流から外れた容量モデルは生産ラインが少なくて記録容量が少なくても逆に高コストになるんで、今どきノートやウルトラブックでも使われない120GBをメーカーに発注すると割高なる。
お前らは幽霊にも劣る存在じゃん。
アプデで対応したらしいで
30%の故障率で新品交換しカウント
X360 83,004,191数字の-30%なんだぜwww
えーと、とりあえず日本語でお願いします
箱○を絶対にやる必要って何?
一応持ってるけどJRPGラッシュの後もう3年も起動してないわ
HDDじゃ記録サイズを控えたところでコストが1000円や2000円程度になるとかありえないんで。
もうそれNASの意味ねぇだろ
nasneをチューナー単体と勘違いしてるんだろうけど
Motorola, Nokia, Nintendo And 'Last Blockbuster Syndrome' - Business Insider
・任天堂はモバイル機器にしがみついた事でクラッシュしている
・春の四半期に3DSは82万ユニットを販売したが、スマホは同じ時期に2億台だ
・任天堂も「ラスト ブロックバスター症候群」を患っている
・3DSの素晴らしい成功は任天堂を盲目にした
・黄金期には年間360万から1350万まで大爆発した
・しかしその爆発は自爆に変わった。
・任天堂は死に行くポータブルゲーム機ビジネスを見誤った
しかも大量に無料配布とかしたよな。
独占ソフトたくさんでたし、マルチでは全てが上だし、ネットワークもPS3とは雲梯の差、コントローラーも最高
こんな神ハードやらなかったやつらにコアゲーマーはいないんだよね
まぁはちまはライトゲーマーしかいないから俺がここにくること自体愚かなんだけどね
さてと去るか
恥というものを知らんのか
単位は百万
1 PlayStation 2 (PS2) 157.68
2 Nintendo DS (DS) 154.88
3 Game Boy (GB) 118.69
4 PlayStation (PS) 104.25
5 Wii (Wii) 101.04
6 PlayStation 3 (PS3) 83.01
7 Xbox 360 (X360) 82.63
どうせならこの世から去れよw
ハードがよかったら何で売れないの?
海外でもPS3に負けてるけど?
なるほど、性能至上主義のチカ君だったか
じゃあすべて箱1より上のPS4買わなきゃコアゲーマー失格ですよー
だから箱崇拝者になりすましたのがチカニシなんだよ。痴漢なんて最初から居なかったんや・・・
3割の故障不具合交換とモトローラに怒られた無料配布を計上しても
一年遅れたPS3に負けた箱⚪︎さんが何か言ってる!?
一応最初はいただろ。
今はもう絶滅してるけどさ。
MSのソフトはPCで出てるじゃん?
PCで遊べるのに何で箱○なんかで遊ばにゃならんの?
任天堂とSCEのファーストはコンシューマでしか遊べないから箱○自体不用品だろ
豚って常に他人のフンドシで相撲をとってるよなwww
無様すぎるwww
250GBなくして500GBだけにするとかw
あいかわらずユーザーの意見を大事にしてて涙がちょちょぎれるなw
250GBのくびれ箱○を19800円で売ってたMSの優しさが引き立つわ
今回の微妙な価格改定は「もうこれ以上安くしないから諦めて買え」というSCEからのメッセージに思える
次にPS3本体関連で動きがある時はたぶん出荷完了のアナウンスだろう
PSPが10年待たずに出荷完了になったのを見ると
PS3も2016年初頭には出荷完了しそうな気がする
ゴキブリは感覚で生きてるなーw
>実質値上げ
まぁ そういうこと
nasneの時と同じ
SONYはブレないねぇ
HIKIDO
マルチしてたら次世代交代も進まない
PS3を出して4も出してたらゲーマーと思われてきmだろうし
まあ互換に関してはWiiUも同じだけど
あれ?WiiUも互換ないよね。まさかあるわけないよね
12Gって…あほちゃうんか?
性能が下の箱1をPS4より100ドル高く売ってたMSが優しいだと?
チカニシおめでたいですね
ラックに入れてるからディスクの取り出し難易度が高くて気軽にゲーム変えられないwww
>現行モデルの250GBは23790円(税抜き)で、新モデル500GBより2000円安いからHDD容量に興味がないならそっち買うべき 出荷停止してるから店頭在庫のみだけど
横だが同感
新品のPS3が欲しいなら今店頭にある250GBを早めに買った方がいいね
自分でHDD換装できない・HDD500GBないと不安って人は別だが
SONYの「値下げしねーぞコラ」ってメッセージだわな
実際、欧州・北米では16GB(空き容量12GB)モデルのPS3が売られてるからね
なんで日本だけ発売されないのかと
>12Gって…あほちゃうんか?
実際に海外で売ってるんだが・・・w
200ドルきってるよ
http://us。playstation。com/ps3/systems/ps3-12gb-bundle。html
自分でSSDやハイブリッドHDDに換装したい派の為のモデルのこといってんだろ
そりゃHDD換装を前提とするような濃いユーザーが少ないからじゃないの
逆に高くなってる感じしかしないんだが
見とうなかったなぁ
安物買いの銭失いの典型やな
和ゲーだとHDDインストール必須のゲームがチラホラあるからじゃね
確かスパロボOGも自動でHDDインストールしたような
PS4あるのに無駄に下げてもしょうがないわ
>そりゃHDD換装を前提とするような濃いユーザーが少ないからじゃないの
横だがPS3のアドバンテージはHDD換装のしやすさ(箱は市販品のHDD使えない)だと思うんだがなぁ
もったいない話やね
それは海外ユーザーは自分でHDD換装するやつ多いからな
買ったらすぐ1.5Tに換装するからそのモデルがぴったり
日本じゃまずこういうユーザーは圧倒的に少ないからな
このコメ欄見てるとWiiU対策に慌てて値下げしたと思い込んでるコメもいくつかあるし
「今までのPS3の値段は知らないけどついに25000円に値下げしたんだ」
と思うライト層はかなり多そうだけどな
寝言は寝て言え
wiiuにps3が負けてる?
寝言は寝て(ry
これからはPS4
そのPS4は国内で死亡してるんだけどねw
国内外で既に死亡確定しているunkoにだけは言われたくないだろうなあ
移行は約束されてるけどな
>500GBに一本化するなら、今の250GBの価格に合わせないと 逆に高くなってる感じしかしないんだが
昔のSONYならそうしたんだろうけど(320GB→500GB廉価PS3、160GB→250GB廉価PS3で値段据置)
殿様商売っぽくなってきたのだろうか
だからPS4があるから無駄に下げないだけでしょ
7万円くらいしそう
まあさっさとPS4にコンテンツ集中させろってことだ
これはひどいw
3Gと四百数十GBの差www
単純にコストカットの限界なんだとおもうがw
PS4がうれまくってる今,売れるかも分からないPS3の在庫を持たなきゃいけないんだよw
現実
一般人「もうプレステとかいいわ 3DSとWiiUとスマホがあればいい」
ゴキ死亡
ち~ん
w
日本じゃPS4全く売れてない分、PS3需要のほうが高いよw
毎回の懸念なのはハード寿命が長くて次世代機への移行が遅い事が最たる事かな~
あれだけ「VITAイラネ。さっさと撤退してPSP1本に絞れ」という声がでかかった日本ですら
PSP市場はあっという間に廃れてしまったからなぁ
PS3市場も早けりゃ2015年にはもう終わってるかもしれん
これは酷い。パトカーなのにパトランプ無しみたいな暴挙じゃないか
PS3と4の売上に差が無いし,PS3もある程度普及しきってるから,買い替え需要,もしくは,いったんハード売った人が対象だと思うが
日本ですら週6000前後のハードを大量に作って倉庫に眠らせとくとか厳しいだろ
いうなればWiiUと同じ状況だぞ
すげー・・・PS4の国内の不調は移行するのが遅いだけだって思ってるのか・・・w
5年くらいたってまだ死亡しててもイコウガオソイダケって念仏唱えてんのかなw
日本のユーザーはそんなことより萌えればいいw
HDD換装?何それ美味しいの?w
>PS4がうれまくってる今,売れるかも分からないPS3の在庫を持たなきゃいけないんだよw
横でツッコミさせていただくと
PS4売れてない
今、日本ではPS3の方が売れてる
PS3 6,486
PS4 5,470
そんなもん確認なんてしない
このごに及んでまだPS4叩きかよ
今後PS4以外のハードが存在しなくなるんだからPS4に移行するに決まってるだろ
wiiuも箱犬も消滅するんだよ
海外で売れてないってのは撤退するしかないって事なの
おk?
>末期モデルやのにえらい高いな
ドリキャスの末期モデル価格見習ってほしい
確か1万円切ってた
日本だけで比べられても困る
なんにせよPS3の週販も,多い日本ですらすくないんだから
ありゃ撤退のための在庫一掃だから同列に扱っちゃいかん
ドリキャスみたいなゴミといまだに戦えるPS3をくらべんなよw
まあ3年もたずに死に絶えて、赤字製造機となったハードを持ち上げて成功だと喚いてるのよりはマシじゃね
実際PSPやらPS3やらもさんざん失敗と言われてたのに盛り返したからな
ハムスターより寿命の短い
Uちゃんが心配だわ
まだ逆鞘なんだろか
それはハード事業撤退の在庫処分価格だろ
膨大な在庫を廃棄するのにも金がかかるからドリキャスの場合はそうするしかなかった
横から突っ込ませて頂くと
ハードのライン、計画はグローバルの売れ行きで策定される
1国の、それも一割にも満たない市場の特殊な傾向が
全体の計画に影響することなど無い
安くなってるのに実質値上げとは不思議な意見だな。
それはむしろキネクト無しの箱1に言ってやった方がいいよ。
いや俺は買うけどw
ゴキwwwWiiUの波に溺れろやwww
任天堂より悲惨な会社はいないよ
>従来モデルからの変更点は、パッケージデザインのほか、CECH-4300Cでは本体ストレージへのアクセスを示す「アクセスランプ」が省略されたこと。
マジか・・・。
こういうのは省略しない方がいいと思うんだがなぁ
少なくともあれがカチカチ光ってる最中コンセントすぐはずす馬鹿はいないだろう
PS3より値段が高いポンコツあったよね~
なんとかウンコw
160GBを19,800円でだしたほうがよかったよね
馬鹿を甘く見ちゃいけない
抜く奴は抜くよ
250Gの調達すら難しいのに、今更160G?
調達コスト下がらんよ?
フラッシュモデルだせっつうなら分かるが
>ハードのライン、計画はグローバルの売れ行きで策定される 1国の、それも一割にも満たない市場の特殊な傾向が全体の計画に影響することなど無い
いやいや 「日本のPS3の価格設定」は日本の情勢で決めないとダメでしょ
例えば中国のPS3の価格設定は中国の情勢見て決めないとダメなように
金額だけしか見えてないって馬鹿すぎだろ
需要の無い160GB調達する方がコストがかかるよw
容量はPS4の500GBと合わせて調達コスト節約してんだろう
国が違うから原価違う?なわけねーだろ
日本の金額はだいたい下限なんだよ
韓国堂のキチガイぼったくりっぷりが異常過ぎ
何の反論にもなってないな
ただお前がそう思ってるだけじゃん
8~32GB
実質OS用に確保されてるから使えるのは3~29GBくらいだが
次世代機ひと通り持ってる俺の場合(内蔵と合計)
PS4:1TB
箱1:3.5TB
WiiU:2.03TB
基本的に同価格になるように設定してるとおもうけど ゲーム機は
後価格は,どれだけ生産してさばけるか によって決まるから 情勢見てこんなもんなんだよ
グローバルにみて,PS3の価格はここまでいけるってこと
どこか一国が特別安くなったりとかはありえない
一部の国は関税かかりまくって超高額になるがそれは例外だしな
お前がレスつけたヤツは在庫、生産計画の話をしている
値段の話するなら、XDRやnVidiaがらみでPS3はコストカットが難しい
WiiUの0.3www
マリオMHDQでてるUですらそこまで行くかわからんのに
PS4がそれはないな
PS3の終焉が実質据え置きの終焉
情弱は未だ付属の赤黄白AVケーブルで遊んでんだぞ
韓国パワーで潰れる事は無いかも知らんけど
WiiUとの比較はさすがに別要素が大きすぎてバカにしか見えん
WiiとタブコンさえなければWiiUはもっと売れてるだろうよ
>国が違うから原価違う?なわけねーだろ
誰も原価の話なぞしてないんだが・・・w
妄想屋とは話にならなくてワラタ
ドリキャスはただの在庫処分だろ
少しは物流学べ
最近はAVケーブル自体ささらんだろテレビ側が
ふーむ…黙って新型買った方いいのかねぇ夏場だとそっこーでぶぉーんって音でかくなるしなぁ
データの移行ってなんやめんどそうな…まっさらなPS3ならHDにコピーした奴問題なく使えたよな確か
以前それでコピー不可も移せたようなダメだった様な
だが今更またPS3買うのもなぁ…躊躇われる
すべてはコンテンツだからw
魅力的なコンテンツがあったからPS4は四万でも1000万台行けたわけだ
原価が変わらない以上同じような値段で各国で販売されるんだよ
実際そうなってるのだからしょうがない
安いのだと500円くらいで買えるやん
好きな人は高いのを最初から使って付属は押し入れ行きになるし
今現在でもAV入力省いたテレビ持ってる奴なんか稀だと思うぞwww
あと大体,販売店が付属してくれるなw
PS3も国内500万台すら無理だろうと評されてた時期があったが
もう国内990万台で、絶対に不可能と言われてた1000万台に手に届くぐらいになってる
はたしてPS3発売半年の時点で「PS3は1000万台で着地しそう」と予想してた人間がどれだけいるやら・・・
ちなみにWiiは国内1270万台ですでに製造中止状態
諦めろ
最近発売されたTVはささらんかもしれんなw
今持ってるTVの大半は地デジ化のときのだろうから はいるだろうな
情報流出でつまんないビリヤードゲーとレースゲーもらったな、あと長いアプデが頻繁にあってイライラした
アンチでもないけどよくこんなゲーム機が売れたよなオン無料って以外は全部が箱○に負けてたよね
PS4のオン有料は抵抗ある、回線の悪さやエラー終了はよくあるようだし何も変わってない
当時ブルーレイで高性能だから箱は劣化なんてネットで言われてたけど完全に真逆だったからね
今も同じ事やってるよねソニーのゴキ活動部隊なんかが、今じゃ騙される人も少ないようだけど
とかなんとか言ってたwiiはどこ逝ったのかねw
PS3と同期でしょうがw
2台直結でいけるが、メッチャクチャ時間かかるぞ
500えんはらって
グローバルではPS一強 本当の一強だなw
井の中の蛙乙
2台直結でいけるが、メッチャクチャ時間かかるぞ
これなら500円払ってPS+のクラウドにあげた方が
良かったわーって絶対に後悔する
残念ながら国内でもフツーにPS4が勝つ
FF15KH3が出るまで低空飛行なのは間違いないだろうけど
>ドリキャスはただの在庫処分だろ 少しは物流学べ
「w」をつけ忘れた俺も悪かったがネタにケンカ腰すぐるw
「ドリキャス1万切ってたわー」言ったら全て君の敵か
内緒なんだけどPS3って太古にお亡くなりになった
Piiとかいうショボいゲーム機より前に発売してるんだよ
後に産まれたのにあっという間に先に逝ったPeeとかいう
くさいゲーム機つくった会社ってどんなヘボい会社なんだろうな?
最後の一文で台無しやがな
513
530
寝言は(ry
まあそれでもPS3はPS2の半分だからな
PS3より明らかに国内で死ぬであろうPS4がその半分の500万台って予想は妥当でしょうw
FF 無双 ウイイレ GT ミンゴル
かつてのPS主力は軒並みブランド崩壊してるしなw
箱○は本体が不良品やったやんw
ゆうちゅうばぁーのやつ
スクロールで目に入るのも不快だから張らないでくれるか
バグもフリーズも箱のほうが多いしレッドリングで本体死亡も日常茶飯事だろw
だいたいPS3の高性能さは数々のファーストタイトルで証明されてるからいまだに箱持ち上げてる奴なんていねーよw
フリーズ関連の全てはメモリが少ないのが原因だな
ゲーム中トロフィー確認してるだけなのにソフトによっては良くフリーズするしw
騙される人が少なくなった結果PS4の圧勝という事か。
PS4のオン有料ってのも言いがかりだしもっと頭使えよ。
事情を一切考慮せずにドリキャス持ち出してもっと安くしろとかふざけた事言ったらまともなツッコミ食らうのは当たり前だろ。
わかってて言ってるつもりでも言ってる事がただの馬鹿なら馬鹿だから言ってるのと何も変わらん。
PS2はDVDが強かったしなw
いろんな会社がゲームだしてた時代だし
ゲーム機はゲーム屋しかだしてなかったからね
今じゃハードも分散したし
どうしたん?妄想をぶつぶつ呟いて
暑くて脳が壊れた?あぁもとからだったね
もう遅いけどエアコン買える程度の金は
働いて稼いだらどうかな?
次世代機はメモリ8Gにしてくれたのが一番恩恵を感じられる
とりあえず語録に追加しといたよ。来年楽しみだねw
今のうちに予備買っておくか
高性能、洋ゲー、複雑なんて求められてないんだよ。国内では
何より和サードが性能を活かしきれない
自社タイもある任天堂が次の行動に出れば国内では一強になる
ソニーはPC相手にいつまで戦えるかな
>後価格は,どれだけ生産してさばけるか によって決まるから 情勢見てこんなもんなんだよ
>グローバルにみて,PS3の価格はここまでいけるってこと
確かにPS3はメディアプレイヤーとして優秀だから価格が高いのもわからなくはないが
廉価シャッターバージョン出た時に2万5千円→2万円が適正価格だと思った俺には高く感じるんだよね
サラッと嘘をつくな
サードからハブられまくってる分際で
その任天堂をフルボッコしてwiiを撤退させたのがソニーだぞ?
任天堂タイトルなんてユーザーは求めてないよw
任天堂の相手はスマホでしょwww
はちまに馬鹿が多すぎるからネタで言っても馬鹿だと思われてしまうってのには納得w
まぁそれを見抜くにはセンスが必要なわけで
いや、センスがないのをディスってるんじゃないよ
ただ、ところかまわず敵認定する前にコメントを楽しめば?ってことね
叩かれたからネタってことにして逃げるのかっこ悪い
PS4でとりあえず満足なんだが…
欧米みたいに低容量1万円台でさっさと捌いてPS4に移行しろよ
PS4の覇権で余裕ぶっこいてヌルい事やってんじゃねーよマジで
最初に買っとけよw
それじゃあさ PS3じゃだめなのw?
で,国内一強になってどうする気w?
メタルギアもFFもUじゃ出せないよw
携帯では国内サードにハブられない
>>596
>>597
次の任天は据え置きと携帯機を合わせたものでしょ
少し位置が違うしポケモンなどの自社タイはつよいからね
スマホは操作も悪いし対等にやりあえるでしょ
さらにホストアクションになってるし
どれだけの人間があんなのやりがたるんだよ
携帯機は国内サードにはぶられてるよ
ガキゲーオンリーならはぶられてないのかい?
そもそも据え置きと携帯機の融合なんて任天堂の技術じゃ無理だね
ちょっと考えれば分かるだろう?
やっぱ糞ハードだわ
旧世代機すら維持できないなんてどんだけ劣悪環境な貧乏人よ(笑)
最後にもう1台買おうという気にはなれんな
反応が8年遅いんだよおまえwww
いつの話をしてるのかわからんがPS2の方は完全終了の事か?
PS3はまだ完全終了じゃないんだぞ。
GK乙
融合したらWiiUになったというのに
興味ない
で今までの場所が開いている、ソコにPS4を、という流れなのか?w
>格も大して変わらないしそもそも500GBも必要ねーんだよアホか
>欧米みたいに低容量1万円台でさっさと捌いてPS4に移行しろよ
>PS4の覇権で余裕ぶっこいてヌルい事やってんじゃねーよマジで
今日一番の正論来たわ
そう言われると同感なんだよね
>PS4はPS3もPS2も遊べないからな。60GB再販しろ。
素晴らしいことを思い出させてくれた
現在の省エネPS3スリムにかつての60GBで使ってたPS2チップつけたらちょっと高くなっても(3万円くらい?)買う人多いんじゃないかね
安くなってきた60GB中古買うのもやぶさかではないが
電気代と熱量と音を考えるとちょっとねw
>従来モデルからの変更点は、パッケージデザインのほか、CECH-4300Cでは本体ストレージへのアクセスを示す「アクセスランプ」が省略されたこと。
だそうです
>買う人いるのかこれ? PS4でとりあえず満足なんだが…
まだPS3は需要あるで
メディアプレイヤーとしては、PS3>PS4 だし
PS3 6,486
PS4 5,470
寝言は(ry
レンガの記事で100回書き込んでな
HDDのアクセスランプ無くなるのはちょと不安な・・・急いで在庫の4200B買おうかな
SupremeをCleanに変えるだけ
え?箱○のオンも有料なのにそれは言わないわな?バグもフリーズも箱の方が多いって第三者機関検証済みだろ?
PS4ならマルチタイトルの比較検証動画はいくらでもあるのにゴキの工作とかおまえ正気か?
箱のオンライン回線が優秀とかそれただのチカくんの願望だから
アンチじゃないって言いながら全部箱擁護ってのは実に気持ち悪い
日本の10%市場で辛勝のWiiU
現実はこれ
前のより値上げしてんじゃねーかw
ゴミ
洋ゲーはPCでやってるし
まあ欲しくなってきたが
キンハとP5やりたいしな
お前はゴミにたかる蝿だな
別に誰も止めないぞ。
PS4と同レベルでPC洋ゲーやるならPS4でいいしPS4より高レベルでPC洋ゲーやるならPS4より高くつくだろうけどそれはお前の勝手だしな。
ネロは誰から見てもゴミだと思うが?
>PlayStation3 チャコール・ブラック 250GB 23,790円(税抜)
>前のより値上げしてんじゃねーかw
まぁ 他の人も言ってるが実質値上げ
これはSONYの「もう値下げしねーぞこら」というメッセージでもあるw
海外では200ドル切るPS3も売ってるのに残念ではある
WiiUの性能と大きさを考えると、ハードディスク考慮しても更に小型化できるだろ
PS2の最終形くらいの意欲作作ってくれよ
PS4の中古が3台、2万円台で出てたわ
PS3かと思って2度見したw
これだったら3万で中古のPS4買った方がマシ
一体どれだけいるんだろうかw
一体どれだけいるんだろうかw
一方
WiiUは生産終了していた
コレクションに買うか
某jではゆうちゃんが15000円で8台あったわ
これならギリ両方買える
「PS4に注力する」って言ってる奴何なの頭弱いの?
初めて買うライトユーザーにとっては値上げってことじゃないの?
500GBもいらんし
ほんと無能集団だな
普通に値下げしろよ
HDDの要領拘らない人にとっちゃ実質値上げだし
少数のカモが対象なんだろうけど
500GBHDDに統一するって事は少なくても500・250GBHDDをラインを分けて組み込み・箱詰めする手間が減る
海外でのPS4の品薄解消してホリデーシーズンを万全に迎えたい的な発言から
今までどおりの勢いでPS3を生産するわけないし、PS4組み立てラインの増強へ回すだろう
優先度的にPS4>PS3の方向へ向かってると思うよ
世界では他ハードを圧倒するスピードで普及してるしね
そうだな、任天堂主力ブランドすべて崩壊したなwww
PS4死んでもWiiが売れるわけじゃないのに
WiiU値下げまではそこまで下げんでしょ。
それを分かっているから任天堂も見動き出来んのだろうけど。
任天堂がWiiUを値下げできないのは棚卸資産に相当な数が放り込まれてるからって聞いたが本当かね?
ファンの音も最強
少なくともHDMI機が出てフルインストール可能になってからは安定、フリーズは激減した
PS3の場合はフリーズが多いだけでなくゲームにならないほど酷いものまである
箱の方がフリーズが多くてネット回線が弱いとかこんな大嘘をよく言えるな
マルチでFPSや格闘ゲームをやれば実感できるほどの違いがある、PSの回線は話にならない
比較されてすぐに堂々と嘘の情報を大勢で書き込むゴキソニーのタチの悪さ
小細工する暇あったら日本だけ+含むサービスが世界で1番最低な状況と回線を改善しろ
お前一人がどんなにがんばっても嘘は現実にはならんのだぞ。
PS3は今から値下げしても意味ないけどねー
WiiUへの死体蹴りだよwwww
PS4出てるんだから安くしろや
HDD500GB程度じゃどうせ換装するんだからこっちは損しかねえよ
ソニーはもはや手詰まりといったところだろうな。
正直撤退以外の未来が見えてこないね。
ゴキ・ブラック
みたいなド真ん中いったれや
今更置換みたいな存在すらしない奴が沸いてこられてもなw
じゃあ最近の糞箱の何のソフトをやって何の回線がPS3より悪かったんだよ
両方買って証拠写真付きで出せや
予定表は3DSのと両方を合わせて、さらにDL版も合わせて誤魔化してる始末
実際大赤字だし撤退するしかないよね
よく分からんが、箱>PS3って事を主張している感じ?
じゃ、PS3じゃなくてPS4を買えば良いじゃない。ってアドバイスしておくわ。
性能が低いのが嫌とか言ってる割に何故かそうしない矛盾w
つまり痴漢の正体は都合の悪くなった時にジョブチェンジした豚でしょ
ソフト無いし在庫処理しないとなwwww
ここ見てるようなコアゲーマーはPS4で洋ゲーやるだろうし住み分けできそう
そこまでこだわるんならPS4になるはずだけど
両機種持ち少ないね
番犬初週
PS4 63595
PS3 31028
360 1930
最近のスペック限界まで使ってるゲームだとかなり快適になる
和ゲーはプレ2までだったな
完全に引くレベル。
やっぱそうなのか
買った時からソフトの起動とか全部動作遅いと思ってたんだが
新型の方が早いなら買い直そうかなあ
言っておくが動作音以外は変わらんぞ
SSDに換装した方が遥かにマシ
ベセスダのなんかはフリーズまでガクッと減る
それでもPS4のレスポンス経験したら、やってられんがな
もう先は長くなさそうだし、VitaもPS4も見限ってPS3に資源集中でいいと思うわ。
海外はVita廃止でPS4集中。
将来のないプラットフォームに資源集中とか、ニホンザルはこれだから
ああサルに与えるにはPS4は過ぎたものだな
マルチはVitaとPS4に奪われる始末、豚が焦るのもしょうがない
PS3は在庫捌けて新型出てすまんな
子供向けにどこまで3DSで延命出来るかだわな
PS3世代切る流れが加速したら
WiiUは完全に自社専用機化するからな
ミリオン伝々どころかそれを意識するあまりゲーム内容薄っぺらくなるってね
悪あがきにしか思えない
いや、新型は少しだけど早くなってるよ
回路の導線細くなったのに合わせて最適化されたから
LAN部分も違うし
いまさらこんな値段でPS3を買うとかちょっとね、今の箱なら独占タイトルも安く大量に遊べるし本体も安い
それこそ変な情報に流されなければ普通にそれが正解なんだが
未だにAVケーブルの付属だけがいただけないなw
正解なんてその人がやりたいコンテンツで決まる物だろ…
箱だろうがPSだろうがやりたいソフト無ければそこまでの物
もっと言えばゲームに興味無いならただのガラクタ
それが世の中ってモノだ
PS3も発売して大分経つけど後何年かは売っててくれよ…
それを任天堂は見越して次世代機を韓国限定で出すんだよ。
まあまだ現役の機種なんだけどさ
>xbox360の故障やレッドリングなんて初期だけ、古い情報でネガキャン続けるのがゴキの特徴
>少なくともHDMI機が出てフルインストール可能になってからは安定、フリーズは激減した
これは同感。箱○の故障問題なんて韓国の慰安婦問題みたいにネガティブ情報だけひとり歩きしてる感じ。
実際箱○の改良されてきたマシンを渡り歩いてみると実に改善されてきている
なのにたいしてゲームをしないそこらの女の子でさえ「箱○って壊れやすいんでしょー」とか言ってる
やっぱりマスコミの扱いとかイメージとかつまらないことが大きな影響を与えてる
PS3だってドライヤーで暖めながら使ってる子やそれでも壊れて使えなくなってしまった子とかがいるわけで
>HDDのアクセスランプ廃止と
アクセスランプなんで廃止しちゃったんだろな
もし要らないものならノートPCとかでもアクセスランプみんなつけないだろう
いまだについてるってことはそれなりに役割があるってことだと思うんだ
例えばネットができなくなった友人に電話で相談受けた時とかにルータのアクセスランプがどうなってるかとかズブの素人でも見た目でわかるとこから聞いていく
箱の初期の不良率の異常さとそれ以上にサポートのクソさの第一印象が最後まで払拭できなかった。
けどな、お前さんも書いてるけどPS3にだって初期の不具合はあったしソフトが全然出ない時期だってあった。
じゃあなんでこんなに差が付いたのかって言ったら結局はゲーム機としての性能で箱が負けてたから。
負けてないと主張するのは勝手だが最終的に箱が負けているという現実がある以上そこから逃れようとする主張には説得力は無いぞ。
Wiiが先にテタイしたでござる
そう? おれの360はスリム型だったけど、買って1ヶ月でイジェクトボタンがイカれたよ。
あと、本体UIの大幅アプデがあった後にゲームのDL時間が凄まじく遅くなって、冗談抜きで同じ回線で使ってるPSNの10倍くらい時間かかるようになった
一行目の箱って初代箱のことでいいのかな?
二行目までは同感だが三行目の
>じゃあなんでこんなに差が付いたのかって言ったら結局はゲーム機としての性能で箱が負けてたから。
はそうは思わないなぁ。性能じゃなくて「日本のメーカー産」「アメリカのメーカー産」、あとは初代箱の時についたイメージ、あとはMSKKの宣伝の下手さ、で差がついたような気がする。
あとは小売での扱いね。箱系はたいてい店の奥だから。これもMSKKの営業の下手さにはいるけれど。
PS3と箱○の差がついた大きな理由はイメージとBDの有無。そんなとこじゃないかね。
4行目については、性能では負けてないが普及数で負けてる、これは別に矛盾じゃないでしょ?
実際、性能で勝ちまくってる初代箱がPS2に普及数でまったく及ばなかったのだから。
サポートのクソさの第一印象が最後まで払拭できなかったのはソニーの方、修理代もボッタリ
ここら辺も両方知ってる人ならソニーが良いなんて間違っても言わないし関わりたくないと思うぐらい酷い
ゲームDL時間は前に比べて遅くなったがPSNが10倍速いとかありえない
箱のゲームプレイ時のオンの快適さは変わってないから全然問題ない
>そう? おれの360はスリム型だったけど、買って1ヶ月でイジェクトボタンがイカれたよ。
DVDのトレイが出てこないとかじゃなくイジェクトボタン自体の故障は初めて聞きましたw
あの必要以上に超感度のいいイジェクトボタンが何も反応しなくなったのですか?
無事修理できたのですかね?
>箱初期の不良率は高かったけどレッドリングの故障は無料での神対応だった
うちの箱○の初期型はRRoD出なかったから1年保証切れてからは
無料対応してもらいたくて「RRoD出ろー、RRoD出ろー」と祈ってたけど結局一度も出なかったw
いくら性能が高くても出すタイミング遅けりゃ意味はない
その反省を活かして360は先行で出したが結局負けたしなw
約3年後にまた故障、カパっと開く奴が出たからまた故障する前に
データ移行。系番最新型は来年の冬に買い換える。
俺の中ではPS3は3年使えばぶっ壊れるというイメージがあってこわい
HDD等の高コスト装備のせいでPS3は20nmプロセスとかにしないとこれ以上下がらないんだろうな…
部屋掃除してる?湿気でカビ臭くない?
環境も大事よ
値下げって言ってんだろハゲ
だからハゲなんだよハゲ
ベスゼタのゲームにはまって毎日長時間プレイしてたから自業自得なのに無料と知ったときは感動した
それから3年、現在まで現役稼働中。インスコすればプレイ中にディスクドライブ稼動の必要がないのは大きい
連続10時間プレイを毎日とかやらなければ箱は故障しづらいハード
海外は廃人プレイヤーが故障率をあげてるだろうなwプレイ時間が見れるゲームだと凄い事になってたりするからな
自然と箱ばかり使うようになったよ
箱を触ったことない人にはわからんだろうね
触った事があってそれがわかっててもそんな程度ではどうにもならんほど箱に魅力を感じなかった人の方が多いって事だな。
360の売り上げ自体はずっとPS3より上って事になってたはずだろ?
箱触った人の数はPS3より多い。
しかし箱を使い続けた人の数はPS3より少なかった。
それが現実。
いやお前単にネタと言う事に話題変えて逃げてるだけやん
ドリキャス持ち出して値段下げろなんて暴言、物流知ってる人はまず言わない
PSPやVITAのサスペンド機能に慣れると据え置きの起動時間なんてホント誤差だからなぁ
1秒程度の待ち時間で「さっきの続き」が出来るし
PS4にも早くゲーム中サスペンド機能を実装してほしいわ
途中中断、再開ならPS4にもあるよ
電源落とすと切れるのはどちらも同じだが
この場合移行と言うべきかな
BEYOND: Two Soulsの時に、体験版はDLだからヌルヌルなのに
ディスクの製品版は同じシーンでもたつきまくって萎えたわ
あ、Wiiに負けたPS3ちゃんだw
普及台数すら大した差(2000万以下の差)はありません
レジューム機能はPS4にも実装予定なんだけどね。
いつになるか分からんが。
ソフトの本数と売り上げはPS3圧勝だw
上でもいくらか書かれてるが、GPUのカスタムが不可なので
これ以上のシュリンクはほぼ無理かと。
PS3 内蔵ストレージ500GB 25980円 2006年11月発売
スペック PS3>>>WiiU
なぁ、これ理解できる・・・?
まあCellのおかげで良ハードにまでなれたが
このサイトで暴れてる所謂ゴキとかいう奴等が基本的にファビョってるんだよなあ
あいつらはゲームなんてやってないから
その短所を改善したのがPS4だが(ソフトの内容は別として)
>超小型BDレス出してくれ
PS3のVitaTV版やなw
大元はXbox360miniの構想
CELLの小型化は無理なのかな?
>上でもいくらか書かれてるが、GPUのカスタムが不可なので
>これ以上のシュリンクはほぼ無理かと。
横だがNVIDIAがNOなんだっけ?もったいないことよ
>レジューム機能はPS4にも実装予定なんだけどね。
>いつになるか分からんが。
まさか1年たっても無理とは思わなかった人も多いかね
日本で発売頃には実装してるだろうって言ってた人息してないw
一応まだ一年経ってないけど、FW2.0にも登場しないあたりSherePlayの方が先に実装されそうだな
PS3自体が向こう2年でディスコンになるという噂がHot Chips絡みの記事で流れてるけどどうだろうな
Cellを生産してる工場をMicronに売却して、PS5用次世代メモリを生産するFabに改修するとか、眉唾ものの噂ですけどね
レジュームってシェアプレイよりはユーザー拡大に貢献しそうにないからだろうな
>ところかまわず敵認定する前にコメント楽しめば?
それさ、ここ望いた時点でそうだから
その言い訳支離滅裂だよ
それだけわかれば俺はいい
500GBもいらんから~200GBぐらいのを1万5000円で出してくれソフトは高くても3000円
さっさとPS3切ってくれマジで