話題のツイートより
今夜のTwitter荒れる予感(ーωー` ) pic.twitter.com/rPcUThAFWU
— 白猫のドラちゃん (@drazaemon1216) 2014, 9月 1
ビートたけしのTVタックル|テレビ朝日2014年9月1日 よる11時15分から 「ロリコン&暴力 アニメに規制は必要か?」 http://t.co/jT4vh4fMQ9 規制反対派の論客に法律家が入っていないのが、気になります。
— 山口貴士 (@otakulawyer) 2014, 9月 1
今夜のTVタックル、番組から「こどものじかん」の画像使用許可が来たのでOKしました。内容が「ロリコン&暴力…アニメに規制は必要か」だし、向こうが使用したいのがそういうシーンばかりなので叩かれ要員なんだろうなーと予想。 アニメの映像使用は委員会が断りました(´ε`)
— 私屋カヲル (@watashiya) 2014, 9月 1
もう連載も終わって一年以上たつから言うけど、都条例うんぬんの時ですら、こじかは規制対象でも何でもなかったよ。ただ、まとめサイトの煽りを真に受ける人がとても多いんだなーと思いました。テレビもネットも、視聴率を稼ごうとするとああいう書き方するのね(´ε`)
— 私屋カヲル (@watashiya) 2014, 9月 1
叩かれるとわかっててなぜ許可したかって? 大竹まことのファンだからだよ! ゴールデンラジオいつも聴いてるよ!(´ε`)
— 私屋カヲル (@watashiya) 2014, 9月 1
このツイートに対する反応
@watashiya 「こどものじかん」は、学校でこども達が直面する様々な問題を直球でとらえてくれてるので、叩かれ要員は悲しいです(´д⊂
— みやびん@9/15ランティス祭 (@miya_bin) 2014, 9月 1
@watashiya 教育や子供たち、子供時代に傷を負った大人たちの問題を真っ正面から捉えたいい作品だと思ってます…そういう面にも目を向けて頂けるとよいのですが…
— おーたむ桜太@8/29アニサマ1日目 (@otm_mahhai) 2014, 9月 1
「そのシーンがストーリー中どんな役割を果たすのか」を無視して「コレが規制されていない!野放しだ!規制やむなし!」と展開させる前フリに使われそうな気がしますね @watashiya 内容が「ロリコン&暴力…アニメに規制は必要か」だし、向こうが使用したいのがそういうシーンばかりなので
— 西大立目@中学1年生女子(熟練) (@relark) 2014, 9月 1
@watashiya こじかは内容の表面的にはあれかも知れないですけど、人と人との繋がりとかとても学べることがたくさんあると思います。 自分の親が離婚したり再婚したりと不安定になってた時期に読んだこともあってすごい心の支えになった作品なのでネットなどで叩かれたりしてると寂しいです
— 陽猫@黙示録の炎 (@ScarletKk69134) 2014, 9月 1
そういうシーンだけやり玉にあげるのはやめてほしいところだけど叩かれちゃうんだろうな・・・


ドラゴンクエストX オンライン
Nintendo 3DS
スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 8
Amazonで詳しく見る
大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
Nintendo 3DS
任天堂 2014-09-13
売り上げランキング : 2
Amazonで詳しく見る
【訃報】『アストロ球団』の漫画家・中島徳博氏が64歳で死去
の記事でざまあとか書いたらアク禁になった
理不尽だっ!!!!!!!!(怒)
ノ) (二二二二> 今日もいつものタイトル不足 アタマがいたくなっちゃうよ
/ ̄ ̄ ̄\d-lニHニl-b いつものマリオにいつものゼルダ ニシくんは今日も元気だね
_ | -O-O- | ヽヽ'e'ノノ タイトルタイトルタイトルタイトル タイトル不足
\\| . : )'e'( : .|ノ `ー 'ヽ
/ノ ` ‐-=-‐ 'ヽヽ | 今日もいつものタイトル不足 宮本がクレクレしちゃったよ
ノ三| ○ 妊娠 ○ |三| | たくさんやりたいのはあるのに 岩田がちっともはたらかない
今時NHKですら自社の不祥事検証するぞ
なのに何故使用を許可したのか
そこらへんはどうせ加味されないだけに嫌なものだ
ロリマンガとかとっとと発禁処分にでもされてろ
結論ありきじゃないのか
多くの作品が規制される危険性が出るわけだが・・・。
叩かれるかって?
ご褒美なんて貰えるかよw
って言うのが批判だったりするよね。
もう言い逃れできんだろ
証拠(批判してる精神異常者も)
「奥の部屋にあるんだ、遠慮しないで上がっておいで。」
「うん!」
タタタタタタ
ガバアアア!!
「ゲウエエエエエ!お・・・おじさん何するの!苦しいよやめて!」
「もう限界だ。PSのゲームやアニメだけじゃ我慢できねぇんだよー!!」
「助けて!ママアアアアアア!」
普通に成長させとけばそこまで異常じゃないのに
お前はアニメの何を規制すべきなんだよw
>>31
だよな、ゴールデン以外で流れている深夜アニメや性的アニメ全て規制しろw
>>32
アニメ、漫画が原因で発生した事件なんていくつあんだよ
ドラマやTVの影響も強く影響してんだよ、視野が狭いな
どの漫画やアニメでどの事件が起こってる?
ちょっと例出してみてよ
先生無罪だろ
で、学校で(性的なことを含め)問題を起こし、それに対して男性教師がこのヒロインの
家庭環境を解決しようとするのがこのマンガの主軸になってる
だからえぐいシーンも多いけど、単純に工ロ肯定してる作品って訳でも無いわけで、番組がどういう意図で使おうとしてるのかが気になる
ちなみにラストで成人に成長したヒロインとその教師が結ばれる
成人じゃなくね
胸くそ悪くなるであろう事が用意に想像出来るだけ
ところがどっこい
TVタックルに何を期待しているんだw
それよか少女漫画にツッコメよw
相当酷いぞwwwwwwww
あと子供が銃とかに興味持っちゃいけないからハリウッド映画も禁止な!
北野武のヤクザ映画とか以ての外!子供がヤクザになったらどうするの!
それで河野は消えたしそれはいいけど、ただPS4いらねーっていうPSVでええやんってのが感想やな
もう今年は*ω*買ってお終い
何を期待しても無駄。
二次元規制すればゴキハードのゲームも壊滅するだろう
内容もお小さいおにゃのこも
教育的な内容が先にあって出来た漫画じゃないから叩かれてもしょうがないんだけどな
ようするに売れるための漫画だよ
ゴキブリってずっとこんな妄想してんのか
他の作品まで火の粉が飛んだらどうすんだよ……
感想が変わりそう
自分の興味の無い物はどうでもいい。
年齢指定のない一般漫画ですが何か?
早く病院にぶちこまれてこいよ
こんなロリ作品でチキンレース紛いのことやってるからだろ
馬鹿じゃねえの
たけし「アレ?コレ、モバマスの真似じゃねーか?コノヤロー」
こどものじかんだよ
やめてえええええええ
3期大人しく待ってるんだよおおおお
あんなの乞食のかたまりだぜ
マスコミの捏造歪曲、煽りによる犯罪でもとりあげたら?
上手く言えんが、映画マンガに限らず
ヤーサン、不良を格好良く描く作品になんかもにょる俺がいます
ゴッドファーザーはアカデミー賞を受賞したのに
ヤーサン抗争映画はなぜ日本アカデミー賞を受賞できないんでしょうか
こんなん見なくていいわ
しこって寝ろよ、と
高校卒業後にだったはず?
こういうのは悪質なマッチポンプもいいとこなんだよね・・・
むしろ真面目に憂うなら大勢の母親が子供を殺してるとか
そっちを槍玉に上げるべきだろう
正直こじかは吐き気がするほどキモい
『小五の危険日マnKOにΦ出し~~^^』ってあったよ・・・終わったな日本
TPOを弁えず痛車や痛絵馬なんかはもってのほかだが
他に何が取り上げられるのか、どんなオタクに密.着するのか
あれ最初に、マジメなサバゲ期待すんなwって断り入ってたじゃん
ヒット作にその傾向が多いのは確かだが、見ている本人がそうとは限らないな。
いつの時代も一定数のサイコパスはいる。んで現代はそういう奴らの趣味の一つにアニメが入ってるってだけ
ましてや報道で誇張表現されてる部分もあるから、ホントの所アニメの影響は誤差レベル
番組内で叩こうが何しても許すよ
どうせ悪、もしくは良くてグレーで終わるだろう討論番組に
良くも悪くもよくぞ素材を与えられるな・・・
もっと大規模な性犯罪はアニメ関係ない外国の方が遥かに多いんだよなあ…、この前のイギリスとか。
後、日本でも実際に三次に手を出すのは出会い厨のDQNとかなんだが…
大抵ネット上では好き勝手言うが、実際現実では何も言えない
そんな奴らの戯言なんか無視しとけ
ワンピースのコスプレおっさんが食品に毒混ぜたりとかか?
こじかを「基本は健全な漫画であり必要だからたまたまそういうシーンがあるだけ」
みたいに言ってるヲタはその100000000倍気持ち悪い
2次元の青少年も被害者!!だもの…
漫画で犯罪が減ったていうソースは?
むしろ漫画が流行し出してから不審者だの事案だのおかしな事件が増えたっていう事実があるんだかな
横だがお前のソースも出すべきじゃね
過去からの統計では減っているのがあったはずw
まぁ、漫画が流行してからという主張も否定するわけじゃないが
そういう統計ベースもあるってことだw
まぁ、昭和時代の犯罪数とくらべてだけどなw
アホか、幼児への性犯罪率は戦前と変わらねーよググレ
こどもの時間よりも、すげー性描写がえぐい女性誌や少女漫画を規制しない段階で
おいおいと思うw
人間が悪いんだよ
それ漫画が直接関係してないでしょ もっと他にも要因があるとは思うんだが。
別に露骨なエ.ロ描写はいらないよな、あんな小学生いたら完全に頭おかしいレベル
増えたというソースは?単純に昔は言われなかったことでも敏感になってきてるのと
情報化社会になってるっていう点まで考慮した上で増えているデータはあるの?
>>135
それ見て実行する奴の数と見ないで実行する奴が何人か
犯罪者の手口とか特定の仕方を毎回ニュースで披露して真似する奴や特定回避する奴とどっちが多いんだろうな
娯楽や表現の幅が狭まるのは確実だよ、何かに影響されて何かをすることなんて当たり前
逆に何も影響がないなんてほうが表現の力を信じてない証拠
結局どこまで認めるかどうかだけど、嗜好のついた奴が趣味品で満足して犯罪犯さなかった数なんて特定できない上に規制した後流通しなくなってせいで犯罪率が上がったかどうかを検証する奴は絶対居ないわ
青年誌だけを規制するんじゃなくて、女性誌も公平に規制するなら
文句ねーよw
一緒に暮らすとか起きないかなぁ
アニメあくまで絵で表現している物、実写で表現される分生々しさは実写の方が高いけど。
それにそう言った実写映画の暴力シーンをありがたがってるのも問題だろ。
漫画やアニメの問題じゃなくて子供自身や社会の問題やろ
スマホの方がよっぽど有害だろ
そこだけ封じ込めてどうすんだ
それを言っちゃあかんわw
それなら漫画で増えたソースを出さなきゃならなくなるし
いつの漫画から増えるのか、どの漫画なら大丈夫なのか、何冊読んだ人なら問題ないのか、それとも一冊でも読んだらダメなのか、
小説は良くてラノベはダメなのか、それを誰が決めるのか、そのデータは二時間ドラマなど外的要因が一切ないと証明できるのか、とか境界線は曖昧なままじゃダメになる。
具体的な実験をするなら一切漫画を読んだことのない人間でデータを取らないと無効になる。
そんな人間育てられないだろうし今の中高年でも漫画は読んで育ってる世代なんだから、漫画既読経験がある人間の意見はあてにならない。
江戸の頃には漫画という語源はあったんだから少なくとも江戸前から比べるのか。それなら今のほうが死者少ないぞとか・・・もう幽霊いるのか証明しろレベルの話になるわ。
実際海外での知名度は邦画はアニメ以下だし。
たけしだってバトロワや自分が監督してきた映画で酷い暴力シーンとか多数あるじゃんって言いたい。
ジュニアアイドルのDVDやイベントの方がリアルな子供
を使ってる分本当に危険なのに芸能事務所の後ろに見える
こわーい人達のリアルな反撃が怖いから見ない振りするw
テレビで本物の偽善者の顔をみようw
腐った目してるだろうな
犯罪件数見た?
児童を巻き込んだ犯罪は昭和よりずっと下がってる
性の対象が子どもってのは大いに問題だろ
(って、なんで内容とか知ってるんだろう?)
こじかと小学生拉致換金問題を=にしたい意図みえみえw
そんなことまで知ってるお前もアウトだわ
同じ作者の昔の作品の少年三白眼は面白かったのに
これで恣意的な編集だとしても、というかだろうけどテレビが反感買うだけという
じゃぁなにが問題なんだよ
電話で抗議する覚悟ある奴だけ批判しろよ
アニメ業界も質の悪いアニメばかり作って麻痺してるしこのままじゃスタッフや声優の為にもならないわ
あーあアクセス履歴サーバーに残っちゃってるよ
ハリウッド映画が古~いアメコミ原作や日本のコミック頼りなのは単純に作品が生まれなかったから。
漫画・アニメ・ゲーム・ラノベ・同人・コスプレ・アイドル・フィギュア・二次・元関連・スポーツ関連
残すべきもの
パチ・ンコ・パチスロ
キモオタ連呼厨:<`∀´>これでいい二ダね
納豆を規制しろと言ってる事と同じだよ。
ちなみにこれが児童性犯罪発生件数の推移だ!
kodomo.s58.xrea.com/grape.htm
ハッキリ言って最近のアニメはキモすぎる
まじかよ……俺逮捕されちゃうのかな。
って言ってる君が一番気持ち悪いと思う。
何故、そのキモイアニメを”知ってる”の?
オツム足りてるか?
キモイアニメ見てないけど、知ることはできるんじゃないの?
はちまとかで来期放送予定のアニメの一覧を見ることできるだろうし。
鯖が美味そうなんだが
今晩のおかずには困らないぜ
だから規制なんて話しになるんだよ
タイトルと一枚絵だけですべてわかるんですかへーすごいですね
トロ鯖の塩焼き美味そう・・・くいてーー
漫画持ってたら逮捕
ゲーム持ってたら逮捕
アニメ見たら逮捕
これで日本は綺麗になる
知らない人に一部のアレなシーンを見せたいだけというのが見え見えである。
いっそエ...ロシーンの無いR18設定にしても良かったかも知れない作品。
別段ないと思うぞ、犯罪率自体は減ってるわけだし。
ちなみに80年代前後のアニメなんぞ乳出しとか結構すっぽんぽんとか普通にやってたんだし
所謂、萌えアニメはキモイに分類されるから絵ですぐ分かる。
タイトルも自分基準で気持ち悪かったら見ないねぇ…。
宮崎アニメというか日テレにも喧嘩?売ってるし
自重する気ないなら放送規制かけるべきだわ
まだ、こんなやり方でネガティブイメージを擦り付けてんだな
DVD全巻買いました
BDもお願いします!もう色々あるから無理だろうけど
それ、AVを見て犯罪を犯してるって言ってるのと同じじゃない?
キモくないオタクを探してくる労力考えるとしょうがないだろ
こどものじかんは多感な時期の揺れ動く心理とか書いてて結構難しい話なんだよな…
良くも悪くもPTAの圧力と教育委員の連携だわ。
ToLOVEるも大概だがそれ以上にコイツは汚い
やるなら成年誌でやれ
叩かれて当然だし早く規制してほしい。気持ち悪いです。
それだよそれ!「気持ち悪いです」規制派はこの一言をまず言わない。
子供のためとか建前を言うだけ、実際はそういうアニメとか漫画が
「気持ち悪い」ってだけだろうに。
そりゃあ、小学生の先生が主人公なんだから、当たり前では?
普通の反応wwwそんなことしか言えないなら返事しなくていいから
あれは真面目にバスケの話だったよ?
おかしいって事は自覚してるんじゃない?
それを自覚した上で楽しんでるだけでしょ。
普通の反応wwwそんなことしか言えないなら返事しなくていいから
しか言えないならお前こそ返事しなくてよかったんじゃね。
実際そうだから無問題だが
時々主人公が変なこと言い出したりはするけど。
TPOわきまえないからキモがられるんだよ
大人の女性が襲われる方が圧倒的に多いからね
むちゃくちゃ減ってるやんw
・恋愛対象は10歳
・リアルでも大人の女性は興味なし
・アニメで感情をコントロールしている
つまりアニメがなくなり感情のコントロールができなくなれば、リアルで女児に手を出す恐れがあるってこと
完全に自分が性犯罪者予備軍だと自称している
アニメ規制したら、感情のコントロールがきかなくなった性犯罪者予備軍(アニオタ)がリアルに放たれるぞ
周囲の目や空気・相手の感情その他もろもろを考慮する回路が欠如してるだろ
そういう所をまず問題視しろよ
初音ミクに始まり東方だの艦これだの、とりあえず女みたいな風潮がもう気持ち悪いよ正直
日本が根本的に腐ってるだけでその漫画自体に問題はないだろう
実際、世間体とか考えて言わないケースがあるし。特に日本は被害者が叩かれることが多いからね。
事件化されてないのもあわせたら海外と大差ないんじゃない?
金になるなら作るよ。営利企業のやることだもん
オタクの肩身はどんどん狭くなる。
パチン.コに夢中で幼児死亡とかな
こんだけ権利が守られててそりゃねえよw
それを言い出したらインドイスラムとかなんかもっと数が跳ね上がるぞ!!!
なにせ被害者側が死刑なんだから!!
地域の特産品とかお寺のマスコットとか・・・
まぁネットがあるから、もう世論形成なんて不可能な訳なんだが
日本の漫画史はそれで3~40年やって来てるからなぁ…
そして規制派の頭の悪さだけが目立った。
結果的に規制派の悪いイメージまで広めてしまっていたな
観た感じではオタク側勝利だったぞw
規制賛成派が感情論を元にした出まかせしか言ってなかった(言えなかった)
展開は予想通りだったわw
まともな意見言えてたの人は賛成派では江川以外で、反対派では土屋と平林以外って感じ
特に平林ってBBAは偏見と感情論で物語ってて不快極まりない
討論番組に出してはいけない類の人間
視聴者に「オタク=キモい」のイメージを結びつけさせるためかね
だってこどものじかんはEDパクったんでしょ?
つかその重い部分が面白かったわ。
オタクは危険な存在にしか見えない
そりゃ本当の目的は国会や政治や経済の問題から目をそらす為だからな
米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?
「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索
それなら作者余裕だろうなぁ
たけしだから叩くだけは終わらんとは思うけど
ろうきゅーぶもきもい
当たり前のように幼女を恋愛対象として描く漫画は規制うんぬん抜いてきもい
コメントは第三者目線とか
ほんとまとめサイトはクズしかないな
被害者が未成年者か成人かに関わらず、レ.イプとかしたヤツは即実刑で出所後は例外無くGPSアンクレット付けろ
って事は理解出来ないであろう年齢層には見せてはいけない、住みわけ、規制に賛成だって事だよね
自分の言ってる事を理解してない人も居そう
(ネット、ゲームを含む全てのメディアで不良行為の誘発つまりヤンキー漫画まで規制対象)
児童○法 法案提出 自民党
児童○法改正案 (アニメ規制) 法案提出 自民党
青少年健全育成条例(アニメ 漫画規制) 条例提出 自民党
青少年健全育成条例改正(漫画 規制) 条例提出 自民党
ゲーム 漫画の暴力表現 通常国会で見直し検討へ 自民党
「児○問題の元凶は、漫画とアニメ」自民党総裁自ら毎日新聞に寄稿
保守 自民党が日本を綺麗にします 美しい国 日本
ニートであるほうが犯罪率は低いことは周知の事実。
一般人はオタクは犯罪者予備軍だというが、オタクは逆に現実と二次元をしっかり分けて考えることができている(叩かれる対象だと自覚ししてるため)。
しかし、アニメが一般人にも浸透し始めたため、オタク(にわか)が増えて、犯罪に走る人の分母が上がってしまったのは否めない。叩くやつらは声がでかいから、みんなに合わせようという国民性がそれにつられ真実を知ろうともせずに流されようとしているのが現状。例で言えば集団的自衛権の時だとかね。
すみわけできていたのに勝手に寄って来て規制するとかそれは叩かれて当然ですわ。
つーかTVタックルなんて、アニメと犯罪はセットみたいなマスコミと
死んでもアニメ漫画規制させてやるってやってる自民党の馬鹿が関わってんだろ?
悪意的な使われ方以外されるわけ無いだろ?馬鹿か?
クソ自民なんて、「漫画は青少年に害があるから規制するけど、小説は絵がないから無害だから規制対象にしないよ」とか真顔で販売規制条例作るような連中だぞ?
1000000%絶対に悪意的な使い方しかされない!分かりきってる
テレビで特集する事はないだろうがなw
しっかりした教育と、しっかりした社会制度、しっかりした法律
そして、それを踏まえたうえで、充実した娯楽施設、二次創作(ゲームや漫画やアニメ、ラノベ)などの娯楽の充実。
だとするのであれば、規制など持っても他であって、真実をしっかりと伝えるべきである。
コミケっていうものがあるだろう。24時間テレビの2億6600万という募金額があるが、その額はコミケ(約3日計30時間もない)の経済効果の75分の1しかないそうだ。募金とイベントを比べるのは少し違和感はあるだろうが、75倍もの差があるのだ。それほどの経済効果を生むものを規制してどうするよ。
しっかりと真実を述べ、知ってもらえば良いだけの話だろう? 新しいものを嫌うのはもうやめにしようぜ。
過去は過去、今は今、未来を見据えて新しいものを認めて、知っていこう。
国民が賢くさえなれれば国は変わるのだからさ。
リアルで出版社で暴力事件起した人が
規制がどうのとか ギャグ?
そんな曖昧なの無理でしょ。
オタクの中でアニオタが、最も気持ち悪いオタクであることはよく理解した
ゴミカスじゃん
もう完全にエ◯アニメだもんな…
エ◯アニメでやってくれって感じ…
ただ何でもかんでもアニメが悪いって考えはおかしい
アニメはオタクだけが見るものみたいな風潮になったのが残念だ
昔はアニメもドラマや映画と一緒で 皆が見るものだったのに
いつからこうなった
あと、普通の人のって誰のこと?
ジャンプ作品のアニメ見てる人ですか?
もうTVは視聴率稼ぎたいだけなのかね
漫画もアニメもオタクも日陰者くらいが丁度良いんだよ。
TVちょっと観たけど恋愛対象10歳未満なんて言ってる人が堂々とTVに出ちゃいけない。
世間からしたら絶対良い印象には写らないんだから
あとこんな番組に出るような奴明らかに普通じゃない
そんなのと一括りにするとか視野狭すぎと言うか前時代的というか
他人の趣味にイチャモンつけンなや。誰にも迷惑かけてないし犯罪もしてないだろ。アニメを観ずに育った老害がアニメを語っても説得力が無い。
何故かと言うと妹も彼女もおらず餓えて寂しい人生だから拠り所としてフィギアやアニメで誤魔化すしかないのだ。
つまり妹を造らなかった親が悪い。男性は性欲を持つ生き物だから必ず妹が必要なのだ。
そして日本で発生する犯罪は全て在日の犯行である事実。
重要なのは欲求を満たす事。満たされてない者が犯罪してしまうのだから。
規制派の老害は日本もそうなる事を望んでいる。
ある人は言っていた「新しい時代を作るのは老人どもではない」
それをキ.モいと言ってる奴こそキ.モい。
そりァ妹持ちのリア充には理解出来まいな。餓えも萌えも知らないのだから。
あからさまに中身批判より外見批判でしたね♪
オタク=劣等目線でババアが見下してるのが理解できた
大竹さんが勉強や勤務態度は意外と良いと弁明したが
最後まで現実受け止めてもなく一個人の妄言に食い付く姿も完全にオタク潰し狙いにきてたな
殺人鬼。異常者、鬼畜だッ。
ロ.リ.コ.ンは幼.女を愛する男性。故に優しいし暴力振るうはずがない。
幼.女を愛する事が悪だと言うなら憎む事が正義か?
犯罪するのは99%男性なのだから。今後は娘だけ産もうぜ。息子なんて役に立たないだろ。犯罪者になるだけ。
若者は区別出来てる。
学校の性教育より漫画のほうが遥かに勉強になる。
なにせチ.ョン企業だからwww
>大竹まことのファンだからだよ!
>ゴールデンラジオいつも聴いてるよ!(´ε`)
女性作家ってやっぱり糞だわ
ああしないと放送出来ないなら初めからテレビアニメなんてやめてOVAにしてくれ
放送するなら規制なんかしないでそのまま放送しろ、アニメや漫画はどんな形であれ表現作品だぞ
商売する奴らはどこ経由でもするわ。
とりあえずリージョンフリー気味な電子書籍化が進むんじゃね?
電子化が進んで印刷業界が不景気になりゃtvのスポンサーの広告代理店につけが回ってくるんだろうけどな。
風が吹けば桶屋が儲かるとは正にこのことだな
規制させろこんな漫画
規制派は日本を犯罪大国にしたいのか?
何ゆえ日本が世界最強の漫画大国になったか解るか?
規制派のバカ共を皆殺.しにすべきだな。
お前らにとって気色良い物と気色悪い物とは何だ?
自分の理解出来ない物、気に入らない物は全て気色悪いのか?
やっぱり規制すべきだな
ち
アニヲタが犯罪したとゆうニュースが年間どれだけあるか?
世界一のアニメ大国である日本は世界一の犯罪大国か?
規制だらけのアメリカと規制の無い日本、どっちが犯罪大国か?
規制すれば犯罪を撲滅出来るはずだと信じて規制しまくったけっき、犯罪大国になったアメリカ。
規制が多過ぎるせいでアニメも発展せず幼稚な糞アニメしか作れない。
規制して得られるメリットは存在しない。
気に入らんから規制しろと言うなら気に入らん老害を殺.すのもアリだな。
規制老害はアニメ嫌いならアニメの無い国へ移住すればいい。
だから金を規制しろと言うアホはいない。
キムタクがドラマでナイフ使って闘う場面があって中学生がマネして同級生を刺し殺.したニュースがあったせいでナイフ規制が始まったり。
草薙がフードファイトで大食いやってマネした中学生が窒息死.したり。
何が問題視されてるかわからないアホなんだろうな
あれはオトナとしてコドモに腹が立った作品だ。
歩行者(コドモ)は悪くない、車(オトナ)が悪いはずっていう当たり屋が主人公の話だと思った。
コメントに色々書いてる人がいるけど
アニメの真似する人は無能ですただただ無能なだけです。人間なら分かるはずです。みんな同じ人間なんですよやってはいけない事くらい分かるはずです!!!
なのでこじかは悪くないです!
TVで放送してましたがアニメだから別いいと思うんですよ、何回も言っていますが。
こじかは現実じゃないんです。現実なら
自分も規制した方がいいと思いますよ、
ですがアニメの中なのでいいと思います!!ので悪く言わないで欲しいです
この場を借りて長文失礼しました
ありゃキモいし規制されてもしかたねーわ