日本一、二の売上げを誇るヨドバシカメラ梅田 iPhone 6 9月21日20時時点在庫状況 #apple #iPhone 6 pic.twitter.com/dAJO84r4y0
— 博士 (@tweethakase) 2014, 9月 21
安定のドコモ wwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/aEXAqT1aID
— あしゅがる™ (@NicoNicoAsigaru) 2014, 9月 21
ヨドバシ札幌です。 pic.twitter.com/IFhzNCYsdu
— ぱるにゃん (@palnyan) 2014, 9月 21
今日のヨドバシカメラAKIBAの状況 pic.twitter.com/K1gqOERfTQ
— Mc.N@休職中 (@SyncHack) 2014, 9月 21
横浜ビックカメラのiPhone在庫。 docomoさん… pic.twitter.com/d6yody3D9x
— あかねいろ@次は電撃文庫展。 (@akane__iro) 2014, 9月 21
カケホーダイ強制加入でどうせ通話とか使わない人はただの値上げだからな・・・
ちなみにソフトバンクは普通にホワイトプラン新規契約できました。


ポケットモンスター オメガルビー 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン 付
Nintendo 3DS
任天堂 2014-11-21
売り上げランキング : 3
Amazonで詳しく見る
ポケットモンスター アルファサファイア 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシカイオーガ 付
Nintendo 3DS
任天堂 2014-11-21
売り上げランキング : 1
Amazonで詳しく見る
横浜のヨドバシいったときドコモだけ全種類在庫あったぞ
孫さんはiPhoneに飽きちゃったらしい
ギャラクチョ.ンよりは俄然マシだけどw
訴えられればいいのに
そりゃ
乗り換えの方が得だから
シェアが一番高いドコモが一番出てくだろうね
いい加減にしろよはちま
今回docomoが選ばれてない理由って具体的に何?好き嫌い以外の具体的なところが知りたい
能動的にiPhoneしか買わないでしょ
他のスマホなんて見向きもしない
海外ではおサイフケータイ
日本ではその機能はほぼ使えず
ただデカイだけ
でも乗り換える人はiPhoneユーザーが多いはずだから
dokomoはiPhoneシェア高くないでしょ
Appleの在庫コントロール手法知らんの?店頭在庫って3日分しかないのよ?
事前に大量発注して確保とか不可能なのになんで?
一つ言っておくが、入荷数よりも在庫消化率が大事な
どんなに入荷数が多くても在庫が消化されなかったらかえって不利益になるって常識
カケホーダイ強制だからじゃない
女子は大体ゴールド
ソフトバンクじゃない猿は自害しろ、
付き合う気はない
え、あれってデフォルト設定ってんじゃなくて強制?選択肢なし?
それは・・・w
アリババの件と言い先を見る力は朝0鮮0人だけど凄い人だよな・・・
いやいや、今回必死やったろ
すぐに他社に真似されたが
それら生粋のiphone好きを引いた後のDoCoMo組はこんなもんじゃねーの
Apple製品でそれって出来ないんだけど
auは在日の疑いがあるから要らない
docomoはプライド高いから要らない
結局、何だったの?バカなの?死ぬの?
これだけ売れるんだから宗教は凄いわ
ドコモに乗り換えるメリット多くするより
ドコモに踏みとどまるメリットの方を多くすればいいのにな
もうずっと前から思ってるんだが、いつになったらまともなプラン出してくるんですかねえ
任天堂といい、没落したことに気づいてない殿様ってほんと害悪でしかないな
他社が10に対してdocomo1ぐらいの需要しか無かったんだろ。言わせんな恥ずかしい
au>普通に旧プランも選べる
softbank>旧プランも出来るけど、店では新プランに誘導してくる
って感じらしい
もっと泥臭く 熱くなれよドコモ
店頭在庫だぶらすともんのすごいペナルティあるんだぜiPhone販売って。
事前にプランを精査できるユーザーならソフバン行くのも道理だわな
騒いでた中国人はソフトバンクの在日韓国社員が中国人に成りすまして煽ってただけだよ
実際釣られた惰弱がiPhone6買ってただろw
国士様はDoCoMo1択なんでしょ?ねぇ?国士様
あいつらはsimフリー機が欲しいんじゃね
赤字で困ってるぞww
PS4ドラクエヒーローズ そこそこ高画質版
Check Out 7 Minutes of Dragon Quest Heroes’ PS4 Gameplay Footage in Shiny 1080p
で検索
日本企業ドコモ涙目(爆笑)
多分だけど、ドコモユーザーでiphoneがほしかった人は、去年5Sを購入してしまったせいじゃないかな。一年程度で機種変更に踏み切る人は少数なのだろう。
Doc○omoとA○Uは裏で資本が繋がっているらしい。
だから、通常的に闇カルテルが行われていた節がある。
Soft○bankがその市場を荒らしたので多少はユーザーよりの
サービスを始めた。
でも、そのSoft○bankが韓国資本と繋がっているかもしれない。
つまり、Simフリーでもない限り日本でまともなサービスを受けられないな。
(そのSimも多分裏でDoc○omoなどに裏で牛耳られている可能性あり)
でもまだ選択肢が少ない上にスマホアップデートで使えなくなる事がある、
ッて言うんじゃ困りモンだ
iPhoneに限らず、Apple製品は発注した製品をきちんと売り切れない小売に対して非常に厳しい
そしてジョブス時代にこの平均流通在庫期間3日という恐るべき短さを実現して見せた営業の天才が
今のCEOであるティム・クック。
iphoneに興味ないからドコモに留まってるわけで
一応販売してる程度でいい
マジかよ!韓国企業とか胡散臭いし生理的にムリだわ、ソフバン解約してくる!
ドコモって5sからだったっけ。だとすると製品サイクル的に継続ユーザーはあまり見込めないな
だったらそれを踏まえた発注しとけって話にしかならないけどww
世界第一愚蠢,庸俗的大陆蝗是无理性的罪犯
パケット無しのwifiだけで節約しようとしたら
パケ放題無しの場合だとカケホーダイが2000円から月4000円になるらしくて萎えた
ソフバン以外でauは発売してる意味はあるしな
通信方式違うし
ではここで、iPhone3Gsがソフバン独占で国内販売が決まったときのドコモユーザーの怨嗟の声を振り返ってみましょう
↓
通話とかどうでもいいから
パケ代は今の半額くらいが適正価格だろ・・・
釣魚岛尖閣诸岛是我们的領土!!!
冲绳是我们的領土!!!
パケ代に適正価格なんて存在しない。算出不能。
それで定額加入前提の値付けだから完全に根拠のない数字になってる。
本体ではiphoneだけ力いれて、ワイモバイルではネクサスのみ注力
docomoの一人負けか、ソフバンは先週禿がアリババ株でしぬほど儲けたから買わなくてもよかったのに…すまんな
ぶれないっていうか、当たり前の事してるだけだよね。
二兎を追うもの一兎をも得ず。
乗り換えた直後の為、乗り換え層が他キャリアより少ないから。
ソースは俺。
ソフトバンクの奴は韓国チョ~ンの孫正義が好きなの
だったらそれを前提に、余らない程度だけ発注するのが筋ってもんじゃないんですかねー
ドコモがどうして値上げしたのか
このコメント読んで分かった気がする
サンクス
これじゃデカクて高いだけじゃんね
もうdocomoじゃないと繋がらないとこなんてほとんどなくなったし・・・
販売実績を超えた発注して余らしちゃうと次回の発注に制限かかっちゃうからねえ
ドコモ次回やばいぞw 本番は次のsつきモデルなのにww
ソフトバンクを批判してる日本猿は日本からでていけ!!!!!
ソフトバンク批判すんなら韓国アプリLIEN使うなソフトバンク解約しろ 当然在韓企業和民ロッテリアBOOK・OFFすき家イオン花王パズドラ銀政も利用するなよ
まあどうせ使うんだろーけどw 使うなら韓国に感謝しろ小日本
ほうほう
これがあのドコモ茸ですか
昔はドコモしか選択肢なかったのに
何事も国という単位でしか見られない似非日本人乙
お前らみたいな街宣右翼が全部朝鮮.人だなんてことみんな知ってるよ
docomoは在庫を一番多く抱えているんだろwww
Appleはノルマを別個に課してくるし
iPhoneシリーズ扱ってる期間が長いから、抱えてる中での乗り換えユーザーがダントツに多いうえに
au参入時もdocomo参入時もほとんど流出しなかったからな
犬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>docomo(笑)
ノルマってのは「無駄に店頭在庫抱え込んだら次回さんぞ」って奴
「○○個売れ」とかいう任天堂みたいなノルマのつけ方はしないのよ
売れてない ○
そらまあ茸に比べたら犬のほうが知性あるしなあ
「孫正義は韓国人」で検索!
犬に対抗してCMでウケようとするあまり、何を宣伝するのか忘れてしまったという典型的な例
会社の若いやつらはdocomo持ってるだけで恥ずかしいって言ってたわ
ソフバンもauもあれだけどdocomo使うぐらいならな・・・
アホなSBとauユーザーとは違う
やっぱりあのCM意味わからない人いたんだw
俺も理解出来ない。
「数字から見えてくるアップルの桁はずれ経営」で検索して最初に出てくるページの
真ん中あたりの「在庫」の項目読んでみるとなんとなくわかるはず。
糞ダイヤモンドの記事だが数字自体に嘘はないので。
俺もここ数日で知ったくらいだし
売れてないんだよ、docomoだけ
この話、問題は数が同じであるかどうかじゃなくて、在庫の消化率のほうなんだよ。
Appleは店によって在庫率に差がつくのを一番嫌う。厳しい厳しい言われるのはここ。
ポケットに入れたまま座るだけで割れるスマホなど買わない
「ソフトバンク社長は韓国人」で検索!
もうすぐNTTも始めるけど業界的にはマジやめてと言われてる。
消費者には関係ないからさっさとやれって話だけど。
iPhoneはリリース1年サイクル、世代更新は2年サイクルですが。
カケホーダイのみを決定した幹部、
クビだな
あんなゴミ勧めるなよqw
別にいいんじゃね?
情強はMVNO
どうせそのうちMVNOも情弱共に浸透するんだろうけど
発注ってのは需要の予測に基づいてするもの。docomoだけがこれが出来てないねえって話だよ
携帯電話はiPhoneなんか使ってるの?ソニーのZシリーズ買わないの?
私はZ3待ちですwww
ゲームのためにスマホ買う奴がいると本気で思ってるバカがこちらになります → >>155
お前が言ってる韓国アプリLIEN使ってねーし
当然在韓企業和民ロッテリアBOOK・OFFすき家イオン花王パズドラ銀政も利用してねーわ
お前の脳みそは韓国すぎて情弱なんだよ
ギャラクシーイチオシとかいつの話してんの?
知恵遅れなの?
それ
au>>>softbankなのは間違いないとして、元々Androidユーザが多いドコモは
勝ち負けより、競争の輪より外にいる印象
今回も韓国企業の勝利ですまんな
日本製のと違ってカメラ性能ダントツに高いから
スマホにとってカメラ性能は重要だもんな
二年縛り商法が排除されて定価支払わなきゃならなくなったら
こんなゴミに5万も8万も払う馬鹿は居ないと思うんだけどね。
客はサル
上手く騙して巻き上げろってのがジョブスやサムスンの戦術だったっけw。
禿庭勝手相互にMNPして最後にdocomoにMNP予定。
iPhone6ってのはアメリカのapple製なんだよ?
確かにappleには負けてるけどそれでなんで超低スペックで全然売れてない
韓国製と一緒にされないといけないの?
融通きかんし無駄なアプリで通信費ボッタくられるぞ
それに比べて日本の黄猿は増税8%で苦しんでる
惨めな黄猿
ほかはそもそもプリインストール自体ほぼない
普段から家族以外にかけないからファミ割で通話料0円の月が多くてかけても月500円くらいなのにカケホーダイで大幅値上げになるからな。
パケホーダイを無制限5000円くらいにしたらそれでも良いけど。
今ギャラクシーS2だけど。
天涯孤独の身でも無ければ相当安くなるぞ
長年のdocomo持ちは保守的な人が多そうだし
それでもドコモに残った中で気になった人が買ったんでしょ。一度買えば欠点も分かるし新しくなったからってホイホイ買う理由ネーだろ。
既ユーザーなら iPhone6 を見送るのが当たり前だろwww
docomo安売りするのiPhoneとギャラクシーぐらいしかしないし
バイトのコメントは任天堂よりのコメント多いし、在、日でも雇ってるのか?
ホワイトプラン選んだ時はパケットの方のプランは何になるの?
5から6に変えたいけど全く電話掛けないから気になるわー
ソフトバンクにする気は更々ないし、
Auも光の方で嫌な目に遭ってるので(実家時代、不在のときに親に対し詐欺紛いの手法で回線変更。ルータ買い直すはめになった) 、
そこそこ性能のいいタブレットを買って契約は維持するかねぇ。
どうしてもiPhoneが良いっていう人は、docomoが取り扱いはじめる前に他社に移ってる。
李氏朝鮮時代に白丁は、賤民の中で最下位に位置する被差別民を指す言葉
次の日が休みの時は、今度からウイスキーじゃなくワインにしよかな
売れ残るのはドコモ茸
2年縛りが解けないからな・・・
変わらんよ。ホワイトと前のパケ放題で機種変できたけど毎月会社では1.2G程度しか使って無かった俺…
ホワイトと2Gプランで契約できたらなぁ
犬>>>>>>>茸>>>>>>>越えられない壁>>>>au
だな
おとく()
バカはオメェだよ茸厨
iPhoneしかないソフトバンクとは違うよ
ものすごく同意します
ばかはお前様です
ドコモが繋がるって思ってる人はずっとドコモを使ってる人だけだよ?
他社に移った人たちがこうして戻ってこないのがいい証拠じゃないか。
appleの在庫マジックを凌駕するチカラがあった
ドコモってやっぱスゲーが各キャリア販売員の総意。
「ソフトバンク社長は韓国人」で検索!
その代わり繋がりやすいことが利点だが
最近じゃ強豪他社とほとんど差はない
俺はMGSのidroidカバー予約してるから5sを買いたい状況
5s買ってもiPodとして使う程度だからもっと安くしてくれぇ
過剰な値引きも無いし。
もうブームは去ったか?
元々ドコモの人はXperia買ってんじゃね?
俺もZ2買ったし
auとかSoftBankで買おうとした客がDOCOMOに流れるんだし
ハードがどの会社使ってもいっしょなら通信価格で勝負でしょうに
iPhoneのデザインぶちこわしのアイコン勝手に入れるとか商品価値を下げていることに気づけよ
おお〜ありがとうッ
心置きなく機種変できるわ
ドコモは潰れてどうぞ
歴代最高の売上だけど頭オカシイの?
安泥厨悔しくて現実逃避してるの?ねぇねぇwww
カタログスペックしか見てない典型的バ.カww
いくらハードのスペックがすごかろうがOSがゴ.ミすぎてラグラグカックカクの安泥w
一番大事なのはスペックじゃなくてストレス内操作性、何だよなぁww
「最適化」って言葉覚えておこうなwな!
だいたい去年参入なのにプラン強制で一番高いとか意味わからんし
今言うと「あんな料金の高いところなぜ?」っと言われる。docomoブランドも地に落ちたもんだ。