【【悲報】『アサシンクリード ユニティ』のフレームレートが低すぎると海外メディアが指摘 15fps以下になることも珍しくないらしい・・・】
『Assassin's Creed Unity』ローンチ問題に対する取り組みを発表、猛烈に修正中
http://www.gamespark.jp/article/2014/11/13/52990.html
記事によると
・海外での『アサシンクリード ユニティ』発売後から、フレームレートが安定しない問題やテクスチャの不具合のほか、coopでのマッチメイキングなど多数のバグが発見されている
UBIは公式サイトで、これらの問題に対応するためアップデートブログを開設し、猛烈な修正作業に取り組んでいることを報告。
次回アップデートでは
・主人公が地面をすり抜け落ちてしまう問題
・Coop参加時にゲームがクラッシュする問題
・主人公が干し草の乗ったカートに捕われる問題
・ゲーム開始時、メインメニュー画面への移行の遅れ
を修正し、現在わかっている問題として
・フレームレート問題
・グラフィック・地形問題
・Coop時のマッチメイキング問題
・リアルマネーのゲーム内通貨Helix Credits問題
を挙げている。
・この問題の影響か、UBIソフトの株価が急落しているという
地形引っかかり
地面すり抜け
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
恐ろしいバグ画像
※閲覧注意
https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/a/9/a9498cd9.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/c/f/cf7e3c7d.jpg
ユニティはどうしてこうなってしまったのか・・・
日本での売り上げに影響出るかな


アサシン クリード ユニティ初回限定特典同梱&数量限定特典付
PlayStation 4
ユービーアイ ソフト 2014-11-20
売り上げランキング : 8
Amazonで詳しく見る
アサシン クリード ユニティ初回限定特典「スペシャルコンテンツコード」同梱&数量限定特典「オリジナルタロットカード」付
Xbox One
ユービーアイ ソフト 2014-11-20
売り上げランキング : 216
Amazonで詳しく見る
それでもUB愛ファミリーだから応援するよ
パッチとかのレベルじゃねーよ。
所詮UBI
正直ざまぁと思ってますw
別にこれだけじゃない
ウォッチドッグスも十分クソゲーだったw
日本国籍クライアントだとユニティが表示されないような操作までしてるふしまであるし
未だにこのシリーズ手出してないねんなぁ…
何やってんだよ、手を抜くんじゃねえよ。
無駄に前世代機向けとチーム分けた結果じゃねえのかこれ。
豚ちゃんは、PCに限るな言ってたけどww
Far Cry4空気でコケるオチ
ゲーム業界全体の技術の底上げになると思うんだけどな
ざまぁwww
しかしあのトレーラーは何だったんだ?
発売後直ぐに超割引されるからww
ラブプラス「・・・」
このパッチはすぐ出ないと思うからモルドールやりながら様子見も含めて来年まで放置
ゲーム会社におもちゃ作りの技術教えても無駄やろ
開発者の性能はグダグダですなぁ
発売強行した結果かな
出していいレベルじゃない
UBIのせいじゃないよ
MSマネーのせいさ
いい薬になっただろ
4790にGTX980なら60fps出る
ゴキステ4の15fpsのカックカクはどうしようもない
こんなアルファテストかと思わせるような未完成なゲームをフルプライスで出して
そのまま売り逃げできると思うな
糞豚はゲーム買わないっていうことで土下座しろよks
地雷踏まないですむ
いまなら予約キャンセル余裕だろうし
豚はぱそにしの味方なの?
980一枚刺しじゃ無理無理www
無知無知ポークじゃ言っている事分からんかな?ww
まともに遊べるのは和ゲーしかないな
お呼びじゃないからすっこんでろザコ
箱1ベースで最適化怠ってんじゃねえよ糞UBI
今まで積み上げてきたのに崩れるのは一瞬ですわ
豚=パソニシだよ
つまり豚は500円マウス使ってるんだよ
PC版の記事読んでこいよ
fps以外の問題も出てるんだぞ
金に負けた奴らにも責任あるだろ
任天堂はジャンク以下なのか
ワロタwwwwwwww
WiiUに出してれば良かったのに
PS4版のほうがOne版よりFPS低いのに
未だにPS4版は解像度もっとあげれる!フレーム数挙げれる!と思ってること。
ほんと宗教としかいいようがない
現実見ろよ(笑)
あと一週間だぞ?
無理に決まってんじゃん
今回はそれが解像度どfpsだったんだな
日本は未だに◯☓入れ替わらないし
アレが変わるだけで敬遠してる一定層は振り向くのに
これはマジでひどい、すげー楽しみにしてただけに残念すぎる
久しぶりにアサクリ買おうと思ったのに
たぶん複数回に刻んでアプデしてくると思うな
特許侵害でフィリップスに訴えられた任天堂ェ…
普通にBBB以上なんだが?
あるとこではSONYはB以下の格付け
倒産リスクが高過ぎだって言われてたような
PC版のダクソ2酷かったけど叩かれなかった
PVでグラ詐欺もやったし逃げ来たぞ
残念でした
4790kに980を2枚差して45fpsだってさ
ドラゴンエイジ3「あ?」
ソニーハードのファンになるとこうなるのか
もともとこういう奴がソニーハードのファンになるのか
中古の値段が落ちない理由が分かった。アサシンじゃなくてほとんど海賊ゲーだけど。
ユニティは様子見かな。COOP前面に押し出している時点で嫌な予感はしてたんだが。
いい勉強になったんじゃない?w
WiiUに傾倒そして当然の爆死、糞箱に擦り寄り糞化で大炎上・・・
どれだけ迷走してんだよ
据え置きのはちゃんとボタンローカライズされてなかったっけ?
レディリバティが○✕逆だったのは覚えてるけど
もう終戦なんだから諦めろよ
それより低いハコイチェ…
PVのワクワク感だけはほんとに凄い
マイクロソフトからの賄賂を貰うかわりに作品と会社の信用を失った良い例だわ
PSに反旗を翻したメーカー、チカニシハードと関係した人は軒並み痛い目みてるねw
Xboxoneに合わせるとこうなるのか
UBIは買って数時間はたのしいんだよな・・・
その後急激に飽きるんだよな・・・・
ほんと任天堂信者は怖いよな
真鍋かをりの事件でキチガイって判明したもんな
他の企業のゲームではPS4版の出来が上だったんだぞ?
発売一週間前なのにほとんど更新されてないんだぜ
UBIのやる気推して知るべし
二回連続はさすがに笑えない
4年間営業赤字の任天堂・・・
今回の株価低下でわかったろ
MSが関与してなかったことに
番犬が売れたから最適化不足でユーザー舐めきった態度が今回の事件を招いただけだ
わざわざここまでUBI自体を腐らせるほどMSに強制力はねーよと
だいたいコレ系ってパッチ来ても大したこと無い気がする
そういえば、PS+できてるEDF4はまともになってんのかな・・・アレクソすぎて即売ったが
ただしモバイルだけ、利益大幅UPなのでむしろ株価上がった模様
MSと契約してて箱1版優先したらPCとPS4テキトーになっちゃったって公式が言ってるんですが
プレミア価格になっている…
店頭では通常価格で買えるかな…
そうすれば向こうでの発売はギリギリクリスマス前になっただろうし
これワラタw
いつのことを言ってるのだね?
任天堂の業績は飛ぶ鳥を落とす勢いで急回復してるのだよ
それじゃ遅いんだよ海外は
Rと3でう~ん?ってなって4でまたワクワク感が戻ったと思ったらこれだよ!
お前毎度なんなの
任天堂社員?
毎回付け焼き刃の作品作っててまともに遊べるもんだせねーのか
それでもアサクリの方ではXbox優遇をしていた事実は変わらないけどな…
そのコピペ何度目だよ糞豚w
うめぇ、ご飯うめぇ!!!w
裏金に飛び付いてMSと声だけ大きいゴミクズばっかのクソ箱ユーザーなんぞにケツ振ったからだよバーーーかw
いくら後で直せるとはいえこの状態での発売ってのは中々ないな
というかまだ本体とマリカ持ってなかったの?
Steamのレビューすら読めないんだったら話に入ってくんなよ
EAがPS4版『ドラゴンエイジ インクイジション』の解像度は1080pと正式発表、XB1版の解像度は900p
BioWareは「各プラットフォーム現在のポテンシャルを最大限利用した」とアピールし、UBIの「議論を避けるため同じスペックにする」のコメントとは対照的であった。
だからなBioWare有能、EAはMSと仲良しだからスタジオの意向だろう
その業績と言う言葉が呪文となって、サードが増減したら始めたら?
1秒でバレる嘘つくなよw
ダメだこりゃw
売り上げ下がってるけどな~wwwww
そしてフィリップスに訴えられている事実は変わらない。
ば、バグプラス・・・
>>133
エツィオの2シリーズは全部好きだぞ
コピペやでそれ
優 遇 さ れ て あ の 完 成 度 の 糞 箱 1
ぐぐったら回復の兆しが見えませんでした・・・
宮本はさっさと隠居させるべきだと思う
あれ完全に老害だよ
売り上げ激減、しかも来年に温存すべきタイトル全部出して▲2億だったぞ、どこの世界線の話だ?w
会社ごと潰れちまえ
てんもうかいかいそにしてもらさず
むしろ毎年出しすぎ。
4楽しかったから期待してたのに。落ちるとこまで落ちて反省してくれればいいが。
MSの金でゲームを故意に劣化させろだなんて
命令されたら全体の士気が落ちるのは当然だよ
これスルーしてドラゴンエイジ・インクイジション買おっと
パッチで劇的に改善されたって話が来たら買うわ
現段階では絶対に買わない
ウォッチドッグもひどかったしな
なお、BioWareは報告に併せ、それぞれのプラットフォームが現時点で持ち合わせているポテンシャルを最大に引き出したと説明しており、昨今議論が紛糾する事態となっているパフォーマンスの問題に対し自身の姿勢を示唆しています。
頂点が消えてコリジョンも消えてるっていうよりも
コリジョンが出てないのにモデルの頂点だけ出てねーかこれ
旧FF14のゴミエンジンみたいな感じで
15フレームをしょっちゅう切るのはねーよ ガッタガタじゃん
発表時に独占コンテンツあると発表させてたし、映像出してるのは箱だから、間違いなく箱優遇だよ
Rはフックブレードとか爆弾とか戦闘システムは好きなんだけど防衛戦がどうしてもめんどくさくて…
売上は悲惨だろうね
平等だなんだと言ってゴミみたいな出来のものを出した事実は消せない
劣化どころか最低限遊べる出来すら期待できない企業になるとはな
こんな事ならキャンセル出来るところで予約すりゃよかったわ
海外のメーカーは、その傾向が強いけど、流石に今回はβ過ぎた
リアルマネーが掛かっているから、ユーザーも怒髪天を衝く勢いなんだと思う
当初WiiUなんかに出しまくってたのも
先見の明が無いとも言えるし
まぁたしかに無駄だったが、メインはCODとhaloHDやろ
なんかわろた
中古に流してくれ 安くなったら買うから
だがなあUBI、お前を愛してる俺様も今度ばかりは「猛烈に反省しろ」と言おう
禊を済ませて戻ってこい
買ってやるからよ
開発しづらい本当だったんだな
PC版もだよ
株価下落どころではすまないだろうな
そんなに暗殺したいかね
PS4は開発がクソ難しいから開発費が高騰すること火の如しだな
WiiUとXB1なんて終わってんじゃん
記事読め。あほ
残念ながらPC版もです、クソ箱優遇なんかしたらかバグまみれ
日本版までは完璧にしておくように
wiiUのマリオより売れてるじゃん
それとも過去の栄光にすがってんの?
全機種らしいぜ。
さよならUBI
UBIがいちいちユーザーの意見聞いてると思うか?そんな暇あったらとっくに続編作り始めてるよ
一度落ち着いて発売ペース落としてじっくり会議しろ
出来損ない出して信用と株落とすこととXB1の倍以上のセールスとシェアのあるPS4への扱いについて会議しろ
作業中止して全員で会議しろ
だからPC版もなんだよ…
全然というか、公式サイトが全く更新されていないというのは、
もうかなりアレな感じだよ
発売まで1週間しかないのに、ゲームシステムもキャラクターも一切載せていない
これだな
真に受けるのは馬鹿だろ
今は映像残るからバグも対処しやすくていいかもしれんな
映像ちょっと見てもUBIはいい仕事してるな
維新とかこのエンジンで作りなおしてみようよ
βでフリーズばかり出ててので気になる
お前、この規模のバグ&最適化不足で早くパッチこいよってゲーム開発ガチ勢なめすぎだろ
まさか一日か二日、一週間でくると思ってないだろうな?だったらどんだけお花畑なん?お前の頭はハッピーセットかよ
このレベルならパッチ開発に半年はかかるぞ?下手すると損失のほうが大きいってことでパッチ開発自体断念になる可能性だって大
やるもなにも、このアサクリにはなんも期待しないで半年後パッッチでよくなったらいいなぁ程度に考えて先にドラゴン英字はじめとけ、な?
バグフィックスですら思わぬバグ再生産するからな。
近年類を見ないほど大量の不具合ゲーって海外で言われてるね
海外のKOTY的なのにノミネートされそうな勢い
あれだけ教訓があったのにまたこの世代でも懲りずに繰り返してるのが凄いね
・事情によりXBOX ONE版のパフォーマンス改善を優先的に行ったため(それでもONE版はフレームレート低下する事があるが)、PS4版およびPC版のパフォーマンス最適化がソフト発売までに間に合わなかった
・現在PC版およびPS4版のパフォーマンス改善に全力で取り組んでおり、パッチで必ず改善するので、どうかご容赦願いたい
軽く3の悪評超えてきたか
10点つけてたな
パッチでどうにななるのか? 去年末でたアサクリのPS4版買う決心がついたw
子安の声聞きながら運転したら事故る
ドラゴンエイジの件については少しEAを見直したよ。
LODの境目となるプレーンのとこからいきなり出てくるのも典型例だな
早くパッチ出る事祈るわw
ブラックフラッグでも船と船員が天に吸い込まれるバグあったなw
ソニーが金で囲ったんだろどうせ
最初から分かってて出荷したんだろうな
遅らせるより予定通り発売することを選んだんだろうけど
その結果信用を落としたら意味ないと思うんだが
いいじゃんもともとナンバリングじゃない外伝だし。黒歴史だよ。まぁ、今後のパッチ次第でブランド自体がどっちに転ぶか左右されるところだけど
steam評価の「いいえ」祭りみればホントだってわかるよ
コメントも酷いものが多いわ
まぁMSから金貰ったのが悪い
ユーザー相手にゲーム売る気がないならやめちまえよ
ドラゴンエイジに鞍替えして正解だったわー
それ以前の問題だろうけどもw
どういう恨みがあるか知らないが箱憎しなんだろうけど
「クソ箱優遇なんかしたらかバグまみれ」
これどういう論理なのよwww
ほんと馬鹿だねぇ
こマ?
なら買ってやらんこともないよ
どこでもそう
楽しみィ~♪♪
2は評判悪いからスルーした
インクイジションは実質3だよね?
これもうわかんねぇな
それが実質のナンバリングなんだよなぁ…
マジで箱が一番マシになる様に調整してるだけじゃないのか?MSとの
契約で〜まではこの状態をキープする、とか決まってるとか。
んで、箱一があまりにもクソだからPS4とPCをそれ以下になる様に
劣化させたら洒落にならなくなった、みたいな。GTX980でもガクガク
ってのは余程のバクか細工してあるかだ。どっちにしろ最悪だが。
公式が箱の所為にしてるんですがそれはw
陰謀論乙
それ以外に理由が見つかんねえんだよなあ
大した技術無いだろwwww
MSに金積まれたからUBI自体のブランドまで傷つくほどやらかしましたってか?
陰謀論も大概にしろよ
誰もやってないし
興味はあったけどこれで吹っ切れました
UBI側が箱のせいにしてるんやで
最近UBIひどいわ
業務用ワークステーションで開発→各プラットホーム(PS4PC箱1)に移植
この作業を箱1最優先に進め、それでも時間が足りなかったって感じでしょ
いいかげんにしろソニー
箱は性能お察しじゃん
PS4はともかくPCであのフレームレートはないわ
MS優遇説は海外でも言われて現に公式も箱の所為っていってんじゃんww
アサクリ1→2 3→4で感動したのに、次世代絞ったがどうせ少ないMSに金貰ってリードプラットホーム決めつけちゃうとかどうしたの...
これクソワロタw
公式が箱リードにしたせいって言ってるんですがそれは・・・
MSに独占権買われなきゃ素直に発売延期しただろう
PCもPSもそのとばっちうけてるってことを忘れるな
アンソニーw
4はガチ名作だぜ
アサクリで久しぶりにドハマりした
PS4版は1080pだしfpsも安定してて快適だしな
ざまぁぁぁぁすぎるwwww
>>223
こういう理論だね
fpsに限ったことでもない
箱1同梱版のせいでバグ見つかっても延期も出来なかったんだからね
それだとこんなことにならんと思う、つまり本来とるべきその次世代型開発手法をとらずに
糞1リード開発したからこんなことになったんだと思う
任天堂にそんな技術はない
マジざまぁw
うん
和田ファ(WTF)の嵐だな
PCでもだめなんだよ。ソースを読みましょう
箱1よりPS4買ってるんだからもう諦めろ
UBI「事情があって箱優先で作ったせいです」
クッソワラタwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の件は
すべてのハードで起こってる
バグが原因だというのに
意地でもPS4版の問題だけは
ハードの所為にしたいやつらが居るな…
箱Oneはゴミどころか、足引っぱってるだけだな
UBIは本物の大馬鹿っていう自分だけ大損の糞みたいな結果で終わっただけじゃねーか
ゲーム業界自体が腐ってるってことになるわ
4は面白かったな
冒険してる感じがしたしストーリーもなかなか熱かった
アサシンっぽくはないけどPS4版とか特にゲームとしての完成度が高かったわ
アサクリはボタンもローカライズされてるけど、ウォッチドッグスは○×反対のままだったわ
>公式も箱の所為っていってんじゃんww
ほんと馬鹿だねぇ
バグなんてどのゲームにもあるだろうさ
お前さん「(バグは)仕様です(キリッ)」の時代知らねえんだな
バグが怖けりゃ買わなきゃいいし、それ差し引いても面白いと思えば買えばいい
宗教気にしないんならなw
こんな誰も得しない事やらかすなんて、UBIは自社の売れ筋シリーズを捨てたいのかな?
箱をリードにしたから劣化したとかもう何処も信用しないんじゃね?
もちろんPS4が上なw
まだわからんけどFF15みたいな手法とったらこんなことにはならんかったろうね、まあそのぶん箱1が糞劣化するだろうけど
fps関連以外にもバグ問題まであるらしいしパッチで完全な最適化までには少し長期化すると思う
下手したらシャドウオブモルドール発売するころでも完全解決してないかも
一旦UBIは放置してクルーやエイジ、GTA5、モルドール等々、この辺で遊んでおこうw
普通は先にするコリジョンとモデルの頂点が合っていない
という、特定の何かに配慮したかのような妙な処理してるようだな(すっとぼけ)
まあ世の中にはモデルが一番先で背景となるモデルが後という変な処理をしているものがあるが
それは「近くで読み込み直すと建物等で遮蔽されているはずなのにAIに感知される」という現象を起こしているが
(モデルが先に描画されて駆動することから、"建物や地形がない状態でAIがこちらを見て"しまうことになるため)
ユーザーの事舐め過ぎじゃないですかね
MSの誘いに乗ったのも箱リードでの開発を決めたのもUBIだろが
その結果がGTX980で17fpsかwww
バカはお前だw
その間にDAIやってるわ。
バグの話じゃなくてフレームレートの話ですよ
つーか、宗教入ってないなら箱1買う理由ないと思うけど?
オンラインマルチの人数、PS4の高性能、あらゆる面で箱1を選ぶメリットがない
>前世代は360派だったけど、
今でもパッケの裏見るとPS3:720P 360:1080P とかけっこうあるからそれはわからんでもない
でも面白けりゃいいじゃない
延期しなかったのはMSのせいだからな
これに文句つけるやつはいないだろう
手抜きなんてレベルじゃないぞ
2倍以上の性能差があろうが得られるゲーム体験は同じなわけだが
まあパッチ来るまでは放置だな
俺もブラッドボーン来るまでは、ドラゴンエイジが一番期待できると思う
「宗教入ってないなら箱1買う理由ないと思うけど?」
気づいてないから言っても無駄だと思うけど↑これが宗教なw
同じ日本語しゃべってねぇなwww
なんで任天堂やMSがでしゃばるとみんな不幸になるん?
MSが一番性能低いからでしょ
ソレを宗教と思っちゃうのが宗教ダヨ
pcps4が更に酷いからだろw
ロード時間、フレームレート、グラフィック
全てが違うんだけど、それで同じゲーム体験とか頭おかしいの?あえて劣化版を選ぶ理由は?宗教しかないよね?
クソワラタwwww
UBI内部も修羅場じゃんwwwwwwwwww
予定から外そう
>2倍以上の性能差があろうが得られるゲーム体験は同じなわけだが
その通りすぎてワラタw
今日発売のウイイレで箱1版:1~8人 PS4版:1~4人 なんてこともあるから「性能差」馬鹿はおとなしく遊んどけって思うわな
グラ 比較しないと気づかない程度の差
FPS FPSがゲーム性に響くのは格ゲーFPSぐらい
ロード時間 箱にはサスペンド機能がある
同じソフトを遊ぶのに、あえて低性能なXboxOneでやるメリットって何?
宗教以外で理由があるなら教えてよ
いや、さすがに15fpsは無い
宗教じゃなかったら箱1買う理由なんてあるわけ無いじゃん
性能は悪い 価格は高い サンケタ売り上げでマルチに人がいない
何でこんなの買う必要があるの
なお、BioWareは報告に併せ、それぞれのプラットフォームが現時点で持ち合わせているポテンシャルを最大に引き出したと説明しており、昨今議論が紛糾する事態となっているパフォーマンスの問題に対し自身の姿勢を示唆しています。
海外でもPS4離れがおきてるからって必死すぎるだろ
箱がなんだかんだ言ってもさ
史上最速で3桁になった状態からの復帰は無理よ
箱離れのまちがいだろw
後半にもレスして見ろよ箱信者
あえて劣化版を選ぶ理由は?答えられないのは宗教だって認めることになっちゃうからだろ?w
目先のカネに目がくらむと
それ以上の損が待ち受けている
- UBI
ふーーーん
「宗教入ってないならPS4買う理由ないと思うけど?」
これも宗教ではないと?w
おっとこの文章だと宗教じゃないかもな 日本のPS4はソフト不足すぎて確かに買う理由がないかもw
EA、リスポーン クライテック<あぁ痛いほど解る...
また捏造かよ
だからさー
そんだけ気にならないとか言ってるけどさ
そんな散々妥協しても1万高い上に人が居ねーハード買う意味がそもそもないんだわ普通はw
箱1はPS4より優れてる部分があるからだろう
コントローラーとサスペンド機能とネットの安定性な
意味がわからんわw
PS4離れ・・・?
PS4>>箱1+WiiUになってんのに?
それは処理能力じゃなく
接続できるコントローラーの数の違いだよ。
PS4はコントローラー別にアカウント設定ができる代わりに
4台までしか繋げないんだよ。
海賊アサクリって二つなかった?
去年でたのが4でブラックフラッグが一昨年かな?
他には?
PS4より箱の方がソフト不足なんだけど…
お前の墓穴っぷり、実は箱アンチだろ
MSから大金貰ってた証拠だな
コントローラー←それもDS4にお株取られた
サスペンド機能←まぁ分かる
ネットの安定性←なおdestinyのβテストでPS4より圧倒的にテスター少ないのに鯖落ちした模様
お、おう・・・
でてないよ
アサシンクリード4ブラックフラグっていう1つの正式名称だよ
日本の箱一はマルチすら出してもらえませんね
はい論破
異様に評価高かったもんな
デッテニーβでパンクしてたなw
横からだけど、とりあえず勉強し直してこい
待たねぇよ!マイクソの汚い金受け取った時点で詰んでんだよバカ!
日本てw
国内だと箱1には存在価値すらねーじゃんw
それ接続コントローラ数の違いだろ
馬鹿はおとなしく黙ってろwwwww
サンセットオーバードライブ タイタンフォール デッドラ3
コレと似たようなゲームがPS4にありますか?
なんでタイトルを分割するんだよw
海外じゃなくて米でな、英国はps4抜けてない
海外では箱1もすげーから
PS4も海外ではすげーだろ?
ならドラクエ出来ない箱やWiiUはもっと価値無いですね
れ
は
ひ
ど
い
放熱に優れてる
出て半年も経ってないのに週1000台も売れないハードを・・・
ネットの安定性wwwwwwwww
コントローラーは人それぞれで慣れの問題。
デカイ箱コンが誰にでもあうと思ってるの?
サスペンド機能?なにそれ美味しいの?
はい、以上2つが箱1を買わないといけない理由にはなりえないって事なんだが?
全部PS3で出てたやつのパクリゲーだろw
だからお前さんは宗教だから買わないんだろ?
面白くていいものなら買う人もいるんだよ
買ってるやつは全てMS教だとでも?w
馬鹿だなぁ
そもそも国内に箱1がありますか?
開発チームがいつもと違うんかね
サンクス。4買うわ
>>378
何故か2つ出たと勘違いしてたw
お前GKだろ
箱1の分解写真見てそれを言うバカが居るとか信者でもありえない
国内に5万人もいない超精鋭部隊だなw
作りかけソフト売ってんじゃねぇよ!糞UBI!もう要らねぇからソフト日照りのWiiUにやるよw
ノーティ作品出来ないだけで箱選択する価値は無いよ
現実「PS4の普及台数がそろそろWiiU+×1の台数を越えそう」
えっ
PCでよくね?それ
サスペンド→あれはいいね
箱1コン→どこがDS4より優れてんの?
ネットの安定性(笑)→PSNより人少ないくせにDestinyのβで落ちましたね(そもそも日本人がほぼ居ない箱のオンラインに価値あんの?)
PS4と違ってただのPCまんまの設計で放熱が優れてるとかよく言えたなww
グラフィックやコリジョンの問題は早く直りそうだが
フレームレートは厳しいんじゃないか?
自分で言ってておかしいと思わんのかこの低能君は
サンセットはインファマスパクリだし
アンチャ、ジオーダー、ブラボは箱じゃ遊べん
箱のはPCでも出来るし
PCでできるじゃん
不謹慎で悪いが嫌な予感がして今作をスルーした
俺からしたら叩いてる奴や擁護してる奴は
滑稽でしかないわ。
じゃあこの辺で野次馬は消えるとしますわ
さいなら
プレイしたことも無いだろうけど凄さは伝わってるんだなwやっぱ最多GOTYは伊達じゃねぇなw
これ以上ないほどの糞の塊だな
よくもまあPCで出来るものを自信満々にもってきたな
特にタイタインとデッドラ3なんて汚点でしかないものをw
それこそここで狂ったように沸く奴が言う「PCで良いじゃん」で済むわw
あきらめろよゴキ
ちょっと待てwwwなにこれwww
想像するだけで笑えるwww
技術力も面白いものを作る力もあるし
ただあんまり日本人受けするゲームではないけど
グラフィック、フレームレート重視 → PC
宗教 → XboxOne
記事読んでから書き込もうや
UBI公式「箱の性能が足りないせいです」
結局何一つ言い返せなくてゴキガーかw
普段PS叩いてるやつのお里がしれますねw
もはやバグなんかじゃなくてアニムスの仕様ってレベルだな
http://goo.gl/A6IZz8
まあサムスンの文字くらいは大目に見てやってくれww
よくある
でも内容がカオスwwwwww
PS4で遊べないとか良いながらPCマルチを挙げる痴漢
馬鹿じゃねーの?
アサクリ作ってきたチームじゃないみたいね
ドラゴンエイジとCOD買いまーっす
ぶーちゃんはまだしも生粋の痴漢も少数いるんだろうね
これはウルテクだろうが
パッチあてても駄目そうやね
何で今の状態でどれが優れてるあれが優れてるで揉めてんだよ
意味わからん
業界のハードル上げ役 だからね...
おいUBIよ、解像度の問題忘れてるぞ
負け惜しみおつ
ワローチ。パッチ当てない無印版って一部の好事家の間で神ゲーになるんじゃね?
ロマサガ1みたく
性能はもちろん、ソフトでもPS4に箱1が勝てるわけないでしょ
キネクトでもやってろ
お、せやな!
ぶーちゃん理論ではそやろな!
1人で箱1毎週1万台買い支えてやれよw
海外じゃこんな甘い数字じゃ無いがなw
わりかし受け入れられてる方だと思うぞ
アンチャのエレナとか日本人受けしやすいし
トロコンめんどくさそう
完全に失敗だよ平等劣化策
箱1もWiiUそれ以下なんだが?w
故意劣化の話題以来ここに期待するのやめた奴多そうだし
一つのソフトで会社の信用がた落ちとはw
グラ重視だからオープンにしたらしょぼくなるから毎回同じような映画風なのしか無理
特に何もない週で週販1万に戻ったからな・・・ >PS4
DQ効果って高いんだなって実感したわ
普通はPC>>PS4>箱1
こうなるわけだけど、UBIがPS4=箱1にするよ!とか言い始めて炎上
で、蓋を開けてみたらPC=PS4=箱1
あげくのはてにバグまみれ
そりゃ荒れるわ
そしてPS4はPS4で1080p30fpsで安定させれば何も問題はなかったのに
最速三桁の箱犬がなんだって?
MS 「ふざけんな」
SCE「あいつら何してんだろ」
任天堂「アハハ、俺ら関係なーいww」
PS4期待のゲームが悉く肩すかしでワロタ
一方最低性能のWiiUはマリカ8ベヨ2零とどれも好評価を得られてるのにな
JRPG対決もゼノブレX>>>FF15になりそうだわ
いつもの発売延期が使えなかった
あとMSマネー
すべてはMSとUBIの所為
ベヨ2零ておいw
評価買ってる暇あったらソフト買えよ!ってな
お前が挙げたWiiUソフト、シリーズものしかないな
つーか、無関係なアサクリの記事でまでPS4のネガキャンとかスゲーな任天堂信者は
ミリオン買う買うで20万本だまったベヨ2か
キモいんだよ
ブラジルに引っ越してくれよ、カス
リアルに消えてくれ
大学にも行けない低脳
好き勝手しまくって、親に迷惑かけてるクズ野郎
キタナいんだよ、手口がよ。くたばれカス
あれは別チームなんだろなw
そもそもタイミングもおかしかったしw
ユーザーなめてるね
お前と違ってGKはそこそこの大学出身が多いと思うぞ
PS4はもちろん、WiiUだって発売当初に買ってるのはGKみたいな金持ってるゲーマーがほとんど
Vitaなんかは中高生多めだと思うけどね
ボンジュール野郎は駄目だってw
GKじゃなく
ゴ
キ
ブ
リ
でやり直し
その話はどうなったのよw
最悪の売り方をしたんだからだれだって怒る
GTX980出たばっかなのに17fpsとかカマされたらPCユーザーだってブチギレだわ
ゲイツマネーに感謝しろ!
それくらい修正してから出せよな
糞箱優遇してゲームがショボくなってるって話から何日経ってると思ってんだよ
見切り発車したのが見え見えじゃねぇかよ
しょぼいメンツやなぁ
誰も興味ないやろ…
ホモは帰って、どうぞ
今回はPC版がどうしようもないっていう事態だから前回のようにはいかんだろうな
いや一応使おうと思えば使える、次世代部品構成のハイエンドPCとPS4は凄くGPGPU活用できるけど
糞1だけはほとんど使えないけどUのようにまったく非対応で使えないてわけではないので
真似事はできる、なので劣化させてマルチに加える事は可能
最終20万本か。
FPS 19-46
推奨環境でこれだよwwwwくっそ笑えるwwwww
FPS安定しなさすぎだろ、これ
前作が全世界で100万本だったっけ?
前作の25%まで下がってしまったら、次は無いだろうな
GK=ソニー社員
ゴキブリ=ソニー信者
お前、勘違いしている低脳じゃん。たて読みにも気づかなかったし、救いようがないな
現実
Assassin's Creed Unity GTX 980 Gameplay Ultra Settings 1080p
FPS 33-53
前作は余裕で1000万本越えてるんだが?ww
この程度で売上は減らないと思う
目の前で味方を殺しているのに、ボケって眺めている敵は特殊設定なのかな?
流石に初代よりはひどくない
あ、i7ごときじゃAI処理できないだけだから(白目)
ブラボンまで買うものがない
母国語のハングルで書けばw
言われて悔しかったシリーズ。
あと目の前で戦闘始まっているのに、たき火を眺めている市民とか
完全に無視して真横をスタスタと歩いて行く市民とかシュールだったから、
てっきり何かの特殊設定なのかなと思ったが、超AIすぎてi7低度では処理しきれないのか
これだったら、もっと解像度やグラフィックを下げてSDで良かったんじゃないかな
>サスペンド→あれはいいね
>箱1コン→どこがDS4より優れてんの?
横だが、確かキイキイいわないとかバッテリーがなくなっても交換できるとか、もちろんトリガー振動も些細なことだがいいんじゃない?
DS4もタッチパッド付いてたりスピーカーついてたり6軸センサー付いてたり面白い点はあるけどね
1080p60フレで最高設定プレイするにはGTX980が最低二枚必要なんだけど・・・
どうせ積みゲーがあってプレイできない
初回特典も魅力ない
凄いゲームなのに作りが甘いのが持ったえないゲームだといつも思う
バグとか敵兵弱すぎとか敵の鈍感さとかね
テストプレイしたのかよ
今回は阿保みたいに強いで
1,2回まともに攻撃食らうと死ぬ
PS4版でフレームレートでない→ゴキ「UBIのせいだ」
なんだこれ
ぐちぐちうるさいなぁ
ww
ゴキブリは言うことがコロコロ変わるから話をする価値がないわなw
はちまでNG設定できないかなぁ
次世代機のコントローラはどれも完成度高いから完全に好みの問題
箱一は持ってないけど箱一コンPCに繋いで使ってる
納期>デバッグだからな
こんなことやってるとユーザーから総スカン食らうぞ
言われて悔しかったシリーズw
うるせえだまってろ
MSから金貰って更に全機種調整もせずに出すとか叩かれて当然だろ
ローグも簡単に無双出来ない難易度であることを願うよ!
横だが、おめえも黙れよw
それだけ出れば充分じゃね
PCユーザーは1080pでアンチエイリアスを最弱だけでどれだけfpsでるかやってみてほしいな
現実。
他のAAだとテクスチャぼけるから嫌なんだけど
お、レイ、プか
通報しておくか
ドラゴンエイジ3「え?」
MSに配慮した結果
ブラックフラッグも地面めり込みあったなあ
敵がいっぱいいる島で藁の敷いてある崖から上ろうとジャンプしてたら潜り込んでしまった
だから、PC版とPS4版は最適化がおざなりになったらしいね
糞1の年末バンドルソフトだから
延期できなかったんだよ
つまり、MSの金で囲われてるせいで
未完成発売ってこと
バカにも分かりやすく説明してあげたぞw
くっそ寒い自演乙
つーかこれ、箱一版でも同じなんでしょ?一体何のための優遇だったんだ…
はずかしいコメント
しちゃったね
ID変わるまでもう書きこまない方がいいよ
中略
なぜ開発者は、歴史的にCPUにバインドされているタスクをGPUに移しているのだろうか?それはつまり、次世代コンソール両方の、残念なCPU性能を打ち消すためだ。
下のベンチマークにある通り、Xbox OneはかろうじてPS3を上回ったが、信じられないことにPS4はPS3を下回っている。(MSがおそらくはギリギリで行ったCPUのオーバークロックの原因となっている可能性がある)。
だがこのタスクをGPGPUに移すと状況は一変する。PS4のGPGPUでは特にそれが顕著で、1,600ものダンサーをレンダリングすることができ、XB1のGPGPU(830)の二倍に達する。PS4はGDDR5メモリを備え、さらに50%多い演算基(18対12)を備えており、予想できなかったことではない。
・前世代CPUで演算
PS3 : 105体
XBOX360 : 34体
・今世代CPUで演算
PS4 : 98体
XBOX ONE : 113体
・今世代GPGPUで演算
PS4 : 1600体
XBOX ONE : 830体
このことは演算性能、特に非同期演算性能が次世代機の、特にPS4の未来であることのもう一つの証明だ。これはサッカーパンチとゾンビ·スタジオが述べている通りであり、またQ-Gamesが既にThe Tomorrow Childrenで用いたものだ。
PS4やXbox Oneの多くのゲームはまだGPGPU機能に手を付けてさえいないが、そうした時代はすぐに訪れるだろう。
推奨条件ってこれだけ揃えたら満足に動きますよってスペックだろ
最低条件と勘違いしてないか
しょうが無いよね
どこかのTV局を見てるようだ
箱1は優遇されてなおこのレベル、逆に言えば優遇されなかったら壊滅的だったという事だ。
設定がUltraだぞ?
ああ、PCでゲームやった事が無い奴には解らないかw
まとめると
MS「くっそ前世代ではCPUボロ負けや!XboxONEではCPUクロックアップしてでも性能上げるで!」
SONY「これからはGPGPUの時代だな、CellやめちゃうしCPUはそれなりにとどめてGPU強化しよう」
で性能差2倍弱ってことか、読み違えって怖いね…
もう技術力なんかねえんだろ
現在進行形でやってるよ?
まさかPCでゲームやってんのが偉いとでも思ってんの?
そういうとこしか誇れなくなったら人間終わりだよね~
steamのリスト数とかもそうだけど♪
ゲームスパークとかゲームスパークとかゲームスパークとか
ヨーロッパとか飽きたから次回作の舞台は中国とかでいいと思ふ
やってるならしょうもないアホって事だなw
気の毒にwwwww
限定品でもこのバグでは、買うのは無理があるんじゃないか発売になってもバグが直っていないと買う人はなかなかいないと思う?
入ってないんだよなぁ…前作以下になってるんやで…
自爆だよな、まぁPCゲーム業界はCSより利益ないしええんちゃう?どうせSteamのセールまでみんな買わんやろ
誰か背中を押してくれまいか
やめとけ
これソースあるの?
あるならうれしいんだが
やめた方がいいのだろうか・・・
別に押してやってもいいけど、その先崖やで
迷うならやめといた方がいい状況じゃないかね。
今の箱1は迷わず買える人専用だと思う。
やりたいゲームがあれば買うといい
やめとけ
まじで
折角PS4の横に置き場所用意したのに、どうしてこうなった
箱1とバンドルしたからだろう、PCでもグダグダなあたりマシンパワーだけの問題ではない
まだ調整が必要な段階だったのにMSへの納期があるから無理矢理リリースしたんだろ
本当は延期するべきだった
ただこれに関してはMSを責めるわけにもいかん、契約したのに納期に間に合わせなかったUbiが悪い
今回の件はどこが悪いってただただUbiが悪い
推奨条件でここまで酷いのはそうそうないぞ~?クライシスじゃあるまいし
英語ができて海外在住という前提なら止める程ではない
というのが俺にできる最大の後押しなんだけど
これでどう?
任天堂もアレだしまともなハードホルダーがSCEしかいねぇ
発売時のレビューでハードの差が出ないようにMSが頼んだんだろ
じゃなきゃUBIが「論争を避ける~」なんて言わねえよ
推奨環境で最高設定でする奴はいない
いたらかなりのアホ
言われなくちゃ解らないのも相当のアホ
確かにその契約自体はあったんだろうね
その前の段階でずっこけてるけど
はげ。それはオフラインの人数だ。ただ単にps4はハード上で許可されてるコントローラー繋げる数が4個までってことだろ。オンラインは両方22人までだ。
それよりps41080p箱1 720pっていうのは見えてなかったのかな?
横からだが多分もう大元の>>483まで辿ってもらえてないんじゃないか?
推奨環境で普通にプレイする前提でもかなり酷いって話とごっちゃになってるんじゃないだろうか。
実際のところ推奨環境で通常設定なら特に問題は無いのか?
普通? Ultra Setting が?
アホは死ね
設定下げてHiにしたら1080p60fpsいけんの?無理だろ?
じゃあ残念ながら設定スペックとお前の頭がおかしいってことだなw
>無理だろ?
仮定の話?
脳内だけにしとけw
論争以外に話題が無くなったとか皮肉なもんだわ
出来るんすか~?
推奨なんだから最低HI1080p60fps以上いけるよな?
お前は設定は正しいと主張する立場なんだから証明してみせろよw
ん?なんも間違ってなくね?
最低いける?
アホは黙っとけと何度言わせるんだとw
HI1080p60fpsは最低限だろ?推奨なんだから
出来るの?出来ないの?
まさか妄想でスペック設定は問題ないとほざいてたわけじゃないよな?
そんなのはメーカーの考え次第なんだけどな
知りたきゃメーカーに電話して聞けw
何も知らない奴が妄想で話てるから ア ホ と言ってんのw
ここまで言われないと理解できない?w
やっぱアホだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭に血が上ってるようだが良く読んでくれよ。
>>593では俺自身は>>483が普通だなんて一言も言ってないぞ?
最後の質問に答えてくれれば普通の設定だとどうなのかわかるんだが答えてくれないのか?
まず描写品質が問題ないと”言い出した”のはお前なんだけどww
知ってるからそんなこと言えるんだろ?
>何も知らない奴が妄想で話てるから
ほらソース出して語ってみろよw 妄想野郎www
草生やして話題そらししか出来なくなってるから構うだけ無駄だろ
最低限の読解力すらないらしいな
PCのスペック自慢する前にお勉強やり直したほうが良さそうだ
もっともこいつはユニティ買ってないみたいだけどな(笑)
だから聞くだけ無駄なんだよ。妄想がソースだからw
普通ってのはMediumとかMiddleだろ
Ultraが普通なのか?
俺は答えは知らねえよ
何も知らないくせに 「推奨でUltraが動かない? ザマーw」
って言ってる奴をからかってるだけ
お前がザマーwだろとwwwww
PC版とかダウンロード販売の方が事前入金の予約でもしてない限り買うのやめたが出来るから多少変わるかもしれないけど、元々数が少ないし、初動が大きいから店舗に対する追加販売も影響は誤差レベルだろう
あるとすれば消化率が悪い場合に次回作や他の同社タイトルの入荷が減るかどうかだろうな
>まず描写品質が問題ないと”言い出した”のはお前なんだけどww
そんな事は一言も言ってないが?w
推奨環境ならUltra設定で60fps保障されてると勘違いしてる奴は黙っとけ
アホの証明はもう要らん
いやだからそのMediumだのMiddleだのだとどうなんだって聞いただけなのが>>593だったんだが。
知らないのに人をバカにして死ねとまで言ったのか。
言葉はもう少し選んだ方がいいんじゃないか。
>それだけ出れば充分じゃね
はいこれお前の書き込みな
充分だと馬鹿が語るからじゃあ標準の設定まで下げたら1080p60fpsで出来んのかと聞いたんだろ
でも持ってないんだもんな。無理難題押し付けて済まなかったな妄想君
金出していろいろ優遇してもらったこれは悲惨な結果に
XboxOneついてないねぇw
買ったやつ「おすすめしない」
買ってないやつ「それだけ出れば充分。問題ない」
>>399
>箱1コン→どこがDS4より優れてんの?
振動はちょっと感動すら覚えた。
DS4もDS3からは劇的に改善されてるけれど、コントローラだけなら箱1のが上だと思う。
まぁ両ハードもちの意見だから、ずっとPS一筋なら慣れてるDSの方が使いやすいだろうけれどね。
Ultra設定の話なんだから割り込み方ってもんがあるだろ
ただでさえアホに絡まれてるのにw
>>617
>Assassin's Creed Unity GTX 780 Gameplay Ultra Settings 1080p
>FPS 19-46
最低環境がアレだから、780のUltra設定でコレなら充分だろって話だよ
アホはなんで自分がアホだと証明したがるのかね?
>じゃあ標準の設定まで下げたら1080p60fpsで出来んのかと聞いたんだろ
何で俺に聞くんだよw
やった奴に聞けよw
しかも偉そうな態度w 救いようが無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
推奨環境より遥か上のGTX980×2でやっと最高設定で60fpsだもんね
最高設定でやるのはバカだって言いたいんだねw
汚いことやってるからだよ
なんかダメそうなのは十分伝わったからちょっと落ち着けよ
他のゲームでもやるんだ
その60fpsも最低60fpsなのか、平均60fpsなのか
何も無い所で突っ立ってるだけなら60fpsなのか、何も解らないし
本当かどうかも怪しいんだぞ?
ああ、またアホを相手にしてしまったw
偉そうに語ってる馬鹿がいたから聞いてみたらやっぱり妄想かよwww
・にわか
・知ったか
・アホ
この3種類が活躍するからはちまもコメ数稼げるんだなw
妄想はお前
俺は事実に基づいているだけ
アホには難しかったかなw
しねばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その事実はどこからでたん?
少なくともPC版で事実と言える情報はここには出てない
理解できた?w
へ~お前はそのコメントみて
何もないとこに突っ立ってる最低負荷状態のことを指してると思うのか~
持ってないくせに偉そうなこと垂れ流してる馬鹿だと思ってたけどやっぱ触っちゃいけない奴だったみたいだな
構うだけ無駄らしいぞ625
MSが入れ込んでるから言えないのかな?
Xbox One vs PS4: IGNカンファレンス投票結果
2.どちらのコントローラが良いか(投票総数 67,878)
Xbox 30,672 (45%)
PS4 37,206 (55%)
アサクリは俺はキャラとカメラの動き方のせいで酔うからやってないけど・・・
ディビジョンの方もこんな嫌な雰囲気持ってこられたらたまらんわ
あっちは多少期待してるんだ
上のFPSは全部検証動画のFPSだけど
あとどう見ても割り込んでるのはお前だwww
で、事実はどこからでたん?
お前の言う事実はここにはないんだろ?
>4790にGTX980なら60fps出る
>4790kに980を2枚差して45fpsだってさ
>youtubeで、GTX980でもfps17まで落ちるシーンがあるのはバグだろ、とか外国人が喚いてたな
>GTX980でもガクガク
>現実 Assassin's Creed Unity GTX 980 Gameplay Ultra Settings 1080p FPS 33-53
>1080p60フレで最高設定プレイするにはGTX980が最低二枚必要なんだけど・・・
ああ、いいよ
>>634みたいな無知に感想なんて求めないからw
メーカーは気を引き締めてバグを出さないようにしてください(上から目線
>4790にGTX980なら60fps出る
うん、これは最初のブタくんの妄言ね
その後のツッコミコメントは一貫してるね
で?
何自分にレスつけてんだ?
妄想で語ってるのバレたからって取り乱すなよ
箱1めっちゃ売れたな
北米だけで29万世界だと41万だと
流石、バンドル攻勢しただけあって強いなあ~と思ったら
PS4はしれっと43万売ってたでござる
どこが自己レスなんだ?
どこまで妄想なんだ?
お前は生きてる価値あんの?
FPS 19-46
これで充分とか書いてるアホが居ると聞いてw
満足に遊ぶこともできないってのは楽しめる・楽しめないみたいな主観評価をする以前の問題だから
これは本当の意味でのクソゲー
アンカ間違ってるぞ
それを妄言と言うなら証拠を出してもらわないとな
まずはそこからだ
いつもはPC最高画質でヌルヌルとか言ってるパソニシがねぇ・・・・wwwwwwwwwww
突然草生やしたから妄想君かと思ったわ
ん?720pくらいで最低設定にすりゃ出るんじゃないの?wwwww
推奨環境ってそういうもんなんでしょ?wwww
俺は自己レスなんてしてないし周辺もアンカのリンクに間違いは無い
そんな嘘も無駄
証拠が何かも解らないんだ?w
アホがうじゃうじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
推奨環境のGTX780で最高設定で1080p60fpsは無理なことは証明されてて
シングルチップ最強のGTX980でも最高設定では無理
あとはどれだけ設定下げて1080p60fps出せるかっていうチキンレース?www
設定下げりゃ出来て当たり前だろアホ
なんのためのPCだよw
>>4790にGTX980なら60fps出る
>うん、これは最初のブタくんの妄言ね
実際は出ないんだよな?
「 60fps出る 」 ってのが何をさすかもわからないが
人の少ない所でじっとしてても60fps出ないんだな?
で、そのソースは?
お前コミュ障どころの話じゃねえぞ?
今やってるが、今のところバグなんかないんだけど?(まだ、序盤だが)
まあ、処理落ちはあるが多分自分の環境の精だろうし
上に動画名貼ってあるから見てきなよ
あと、当然だけど設定下げて60fps出すなんてのは考慮してないぞ
ベンチマークソフトより重い未完成ゲーで争ってもしょうがないわ
どの動画だよ?
PC版は設定をイジれるのも長所なんだがな
最低スペックや、UBIの「30fpsで充分」発言を見てGTX980で60fpsを不安視する奴はいても
現状でほぼ最高のGTX980だから1枚のUltra設定で60fpsが出る保障にはならないのは解ってるよな?
あ、いやもういいよ
公式が最適化してないって明言してるゲームでマトモに議論するのがそもそもおかしいと気づいたからさ
議論じゃねえよ
妄想全開の奴に 「お前はキチ●ガイだよ」 と教えてやってただけ」
Youtubeで検索すると
GTX770 2G のHigh設定で60fps動画もあるけどな
普段どんな変換してるんだお前
いつもPCが最強って言ってPS4叩いてる奴らが最高設定144fpsとか4k前提で煽ってるからね
そいつらにまず言ってやってくれww
このゲームが重いだけ
他のゲームじゃ事実なんじゃねえの?
PCが高いスペック出せるのは事実だしw
PS4じゃ60fps・FHD以上は縁が無いんだから気にするなよwww
ガッカリゲーとは内容やそれに見合ったボリュームの事で
手抜きやバグ・買収から来る物では無いからだよ。
勿論、始めから期待するまでもない幼児向けゲーにもガッカリはしないんだけどなw
ああごめん、きみがパソニシ本人だったか。
いつも強気なのに今日はなんか弱々しいPC擁護だったから気付かなかったよw
むしろ今から煽ってくれていいよ
指ゲーとかどうでもいいしw
でも詐欺だろ
デスティニーは発売前から「約束された神ゲー」とかステマが酷かった反動で叩かれてる面があると思う
アサクリUだって開発者が「PV通りだ、Trust Me」とか言ってたからな
嘘を叩いて何が悪いのかと
このブログでパソニシ呼ばわりされたの初めてだわwww
言い返せないから嫌みしか出ないのなwwwwwwwwwwwww
お前の草が多い文字見たら誰でも余裕がないニシか豚にしか見えんわなw
横だがでってにーはガッカリゲーなのに対し
これはクソゲー
ニュアンスは似て非なるもの
まあどっちも叩かれて然るべきだがね
はいはい
しょっぱなからワロタ
すぐに何も言われなくなってしまいそうだし
いいんじゃねえ?
ここまで酷い騒動になるとは思わなかった。
これはちゃんと安定するまでスルーだな。 各地で非難を浴びてUBIはどういう気持ちなのかねw?
株価も下がるし。
技術に見合ってないゲームデザインばかりで背伸びしすぎなんだよ
本当に懲りないよな
UBI=バグゲーが定着するわけだよ
目糞鼻糞
どんだけ性能差あんだよwww
出すまで気づきませんでしたってこともないだろう
ユーザーをなめてるにも程がある
コンスタントにそこそこの品質のもの出してたとこなのに
番犬につづいてコレだと・・・
手抜きしても批判されるのはUBI、ご覧のとおり株価は暴落
UBI「PS4のGPUは箱一の二倍の処理ができるよ!」
UBI「MSが悪い」 ←今ここ
アサクリとファークライ以外は駄作ばっか作ってるバグゲーメーカーの常連だよ
そのアサクリも前々からバグは結構あったし3で(よりにもよって3部作完結パート)ゲーム性にも味噌がついた
これでファークライ4がコケたら嫌われるどころか多分死ぬ
MSが悪いとは言ってないと思う。
箱1の~とは言ってるけどw(まあ、ほとんど同じことだけど)
PS4や箱1って最適化してても性能はミドルボードレベルだった気がするが
やはり無理なもんは無理なんかね?
体験会の奴では処理が重い印象なかったがあれはPS4とかの実機じゃなかったのかな?
ハード自体は見えなかったし
なお社員が
MSの支援金が・・・あっなんでもないwww
とかやらかした模様
>ここまで酷い騒動
騒いでんのはお前らだけだろwwww
バーーーーーーーカwwww
ほんとくだらねえな ゲーム遊んでろよ
株価にモロ影響してるからそれじゃ済まないけどね
数十億円規模の損失が出るレベル
UBIも本当に大したことないな
もうちょいまともなゲーム作れよ
何でもかんでも後で修正すりゃ良いってもんじゃないだろうが
>バグネタで騒ぐのか
>今やってるが、今のところバグなんかないんだけど?(まだ、序盤だが)
>まあ、処理落ちはあるが多分自分の環境の精だろうし
ちゃんと遊んでる人のコメは微笑ましいな
ここのウダウダ叩いてる連中は金出して遊んでるのかねぇ?
たぶん96%くらいがただ騒ぎたいだけの馬鹿だろうなw
クレーマーが可愛くみえるわ
はいはい 楽しそうだね
バカはw
だってまだ日本語版出てないし
ホントだ
バカは単芝なんて生やしちゃって楽しそうだね
>地面すり抜けってラスアスでも敵が床に埋まって入ってきたりするよなw
バグが皆無な3Dゲーは無いだろうからねぇ
ゴキだと、SONYファーストが出したバグは綺麗なバグ、UBIが出したバグは汚いバグって思ってそうだがw
英語版実際に遊んでひどい出来なら文句言ってもいいって言ってるんだが?
UBI「箱1に最適化したせい」
いや、お前の許可とかどうでもいいんで
で、やってみてどうだった?
推奨スペック満たしたPCで30fps以下まで落ちる等、作りかけも良いところだ
大企業のエグゼクティブだろうが馬鹿ばっかだよなゲーム業界
WiiUには出てないし、PCはマトモに最適化されてないし、誰も得してないはずなんだけど・・・
ああ、難を逃れたつもりのチカくんの擁護かな?
ドラゴンエイジも興味ないし
無双7エンパもバグだらけだし
これ製品とか消費者なめてんの?
>いや、お前の許可とかどうでもいいんで
さすがバカは当たり前のこと言ってもわからないんだなw
文体でバレるから変えたほうがいいよ
さっき豚走した豚でしょ君
抜き出して勝手にまとめとけよ
おまえらみたいなバカはそういうの好きなんだろ?w
豚走とか豚とかゴキ走とかゴキブリとか知らねえけど
お前が普段からそういうことしか考えてないんだろ?ウザイから寄ってくるなよw
今回の件は普通にUBIは非難されて当然じゃん。
だから株価も暴落してるんだし。
しかも普段はPCはヌルヌルとか言ってPS4煽ってるくせに
今回は不安定なfpsでも十分とか言っちゃってるし。。。
パソニシっていう人種の人達って本当に分かりやすいんだな。
こんな完成度でよく発売したもんだ
んじゃ出てけば
お前だけ浮いてるって空気読めないんだね
痴漢はCPUどうこう言ってるがやはり疑わしい
>1080Pに関して余りにも多くのデタラメが流布している
>このゲームは非常に巨大であり、720P 30fpsで動作させるのに9ヶ月かかった
>9ヶ月前は9fpsに過ぎず、私達が900P 30fpsに到達したのはほんの数週間前のことだ
>PS4では1080P 30fpsで動作させることはできなかった
>我々は確かにMSと取引しているが、皆さんには争ってほしくない
>しかし最近のMSとの協議で、MSは2度も予約されたCPUパワーの開放を行った
>あなた方は両コンソール間のfps差1-2fpsくらいの話をしている
>CPUパワーの50%は事前圧縮された情報を処理してレンダリングを助けることに専念している
>我々やUE4のようなケースでは、事前演算されている大域照明情報を処理している
>その結果、Infamousや今まで見たゲームを超えるような素晴らしいグラフィックや Depth of Fieldや光源効果を実現している
>CPUはAIと、事前圧縮された情報の処理に専念している。
>いずれも、GPU(GPGPU)でが不可能な処理。他の多くの次世代ゲームと異なり、
>CPUに極めて重きをおいてるからこそ、素晴らしい光源効果を実現している。
・そもそも今ユーザーの手元にある物を指して"到達した"などと言っていい訳がない
・900p動作が数週間前=E3やGCでは相変わらずの開発機詐欺でした
・リードプログラマーが本作を例に挙げてGPGPUの講演をしたのに一切使われていない手抜き
・自慢のグラも大した事無い。インファマスを例に挙げるのもおこがましい
・>我々は確かにMSと取引しているが、皆さんには争ってほしくない→そりゃ無理ってもんだ
・CPUパワーの解放…OSを3つ動かし、セカンダリ非搭載で録画にもCPUを使っているのにどうやって?
UBIが公式で認めたのに何言ってんだチカくん
宗教やってるのはおまえ自身だと何故気づかない?
デモ詐欺は相変わらずっぽい
ただPS4版が1080pは明言されてて、箱版は「違いは分からないと思うよ」というコメントに留まってるから
しっかり差はあるっぽい
MSの横やりみたいな印象で仕方ないねって思わせられるし
調整する時間もできて傷は浅かったような
そもそも延期しそうなタイトルでバンドル契約すんなよって思うけど
60fpsになるまでグラフィックを作っていくらしいね
所詮ubiはアクティの「複数スタジオでシリーズを回す」ってとこしか猿真似出来てなかったって事だろうな
戦闘が弱くなったと聞いたけど
ストーリー短いとか物語が貧弱とか
一通りバグを罵倒したレビュアーが、バグとfpsの問題がなくなれば、
ちょっと短いけど傑作と呼ばれた可能性がないこともない、みたいなフォローはしてる
このシリーズの戦闘とかステルスとか、プレイヤーの好みがバラバラでいまいち参考にならんけど
→UBIがやらかして何もしてないのに褒められる
ドラゴンエイジがレビューで高得点を取る
→UBIが発売後までゲームサイトのレビューの公表を禁止していて、
ゲームに自信があるならドラゴンエイジのように公開できたはずだと引き合いに出される
ゲームの出来が面白いとは限らないが今回何かがツイてる。何も変わったことやってないのに
それプラスDA:Iは「マルチプレイ用のDLCはあるかもしれないが全部無料にする。
そうしないとユーザーコミュニティがバラけてしまうから。」ってのと
「シングルプレイ用のDLCは多分無い。100%出し切った状態でリリースしてるし、そうする為に半年の延期を決断した。」
という発言もあってubi以外も見習えってそこかしこで言われてるな
ソフトの品質を守ることの方が大事だよね
発売日延期はやむを得ない措置として
今後ユーザーは温かく見守るべきだと思う
安易な批判は避けるべき
当たり前のことをやるのが評価される大前提
最初からギミックとかにはしるとだれもよりつかなくなるよ
日本リリースまでにはよパッチはよ
1月ドラクエヒーローズ
PS4/PS3発売決定
ドラゴンクエストV
~天空の花嫁~リメイク版プレステ2ベースHDリマスター決定
機種PS4/PSV
ドラゴンクエストVIIIフルボイスHDリマスター追加要素あり
PSV/PS4発売決定
2015 夏 2タイトル同時にリリース
MSの広告塔になった段階で、ホリデーシーズンのリリースは必須になったも同然だよ、実際同梱版も出るし
もし、UBIが「まだ出来てねぇから延期してぇ」と思ってもMSが(か、MSと交わした契約上)NGだ、となるだろう
はい、またぶーちゃんが完全版はーって捏造ネガキャンし始めるぞw
予約以前にvalveとUBIが揉めたらしくて
STEAMからUBIの新作消えて無かったか?
国内にもあるよな
ごたごたあった時期は詳しく知らないけど今サーチかけたらsteam普通にあるね
ちなみに購入したのは11月1日で4日前くらい?にプリロード済(暗号化されたゲームデータのDL)
あとはリリース日を待つのみの状態
リリースされても安定するまでプレイしないだろうけど
番犬でリリース直後速攻セールしてたしこれも待ってる間に安くなるんだろうなぁ・・
UBIはまじで様子みたほうがいいな・・
MGS5GZ→グラ中程度、FPS60維持の為気絶敵兵表示数少なすぎ、ジープのミラーを双眼鏡でズームすると…糞
ウォッチド→トレイラー詐欺
アサクリ →わいろ、トレ詐欺、900p、30~15FPS
あのさぁ…特にアサクリは次世代オンリーでこれって納得できねぇ。
PS3が「ああこりゃPS2では絶対無理だわ」って言えるレベルのソフトを出し始めたのと同じくらいかかるんじゃないかね。
インファマスやったらいいんじゃないっすか
少なくとも今んとこ一番次世代っぽいと思うけど
箱1で頑張っておくんなせ。PS4の価値が下がるから。
その頃には安くなってそうだし、中古もありそう。
せっかくの次世代機のゲームだから期待してたんだけどなぁ、PS4は当分の間お休み状態かな。
アサクリ以外縦マルチですやん・・・
上でも出てるけど次世代ゲーならインファマスやれインファマス
まあ逆に言うと和洋問わず今んとこ「楽しめる次世代ゲー」ってインファマスくらいしかないんだけどさ
他が軒並みゴミだから2015年のラッシュに期待やね
これだけ判りやすいバグがあるならば、テストの時点で指摘されるだろうに。
一年後に発売されたラチェクラFはくっそおもろかったしグラもPS2じゃ無理ってレベルだった
PS3買う動機になったのもアレだったしあれからもう7年PS3にはお世話になってる
つーわけでインソムニアックはさっさとPS4で続編つくれや!明日でもう世界じゃPS4発売一周年だぞ!?
俺のパソコンも60fps出たけど抗議で人が多い所行くと40くらいだよ
弟がXB1版買ってやってるのみたけどps4より安定してたな
正直いらっとした
韓国行ってないのに韓国が駄目とか批判するなとか
言ってたアホと同じなの?それとも馬鹿は似たような
屁理屈をしちゃうものなのかな?
買う買わないはその企業の評価でもあるんだから