[任天堂HP] Wii Uのニンテンドーeショップの配信ソフト情報を更新しました。 http://t.co/Ip2jtI59VQ
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2014, 11月 19
↓
11月26日配信タイトル(WiiU)
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/index.html#stitlevirtualconsole
スーパードンキーコング
CERO A 全年齢対象
2014.11.26 配信開始
823 円(税込)
メーカー名:任天堂
ジャンル:アクションプレイ人数:1~2人
スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
CERO A 全年齢対象
2014.11.26 配信開始
823 円(税込)
メーカー名:任天堂
ジャンル:アクションプレイ人数:1~2人
スーパードンキーコング3 謎のクレミス島
CERO A 全年齢対象
2014.11.26 配信開始
823 円(税込)
メーカー名:任天堂
ジャンル:アクションプレイ人数:1~2人
ドンキーコングキタ――(゚∀゚)――!!って言ったけどぶっちゃけ本命は

出たな!! ツインビー
CERO A 全年齢対象
2014.11.26 配信開始
617 円(税込)
メーカー名:KONAMI
ジャンル:シューティングプレイ人数:1~2人
ツインビーっす。めっちゃこれやりたい


Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Nintendo Wii U
任天堂
売り上げランキング : 80
Amazonで詳しく見る
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
Nintendo Wii U
任天堂 2014-12-06
売り上げランキング : 7
Amazonで詳しく見る
妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)
Nintendo 3DS
レベルファイブ 2014-12-13
売り上げランキング : 17
Amazonで詳しく見る
落ちるところまで落ちたな
何か無理矢理にでも出さな何もねぇからなw
とんでもねぇぼったくりっぷりだな…
流石は特許侵害堂…
本当にゴミ、SFCのVCなんかは携帯機で遊びたいんだがな
new3DSとかいうゴミ作ってる暇があるなら解像度上げた新型出せよ
釣魚,尖閣,冲绳是我们的領土
中国製造 中国产品 中国公司中国企业中国製造 中国Lenovo电脑 中国Haier家电
商品背面中国製 商品背面 MADE IN CHINA
3作同梱配信ならともかく、3作同時配信でなぜセットに思える・・・?
ナイスレンガ!!
メ
だ
こ
り
ゃ
遅いやり直し
ツインビーはPSPであったようなぁ
高いと思うならROM版中古買えばいいんじゃね
Wiiでも買ったのに割引すらないのは高いけど買ってやろう
三作同時配信だと全部欲しくなるなw
あとSFCバーチャルコンソールを3DSで配信しろっての。それが一番需要があるだろ。あ、技術力ないから無理かw
本当に任天堂は何もわかってねぇな
タッチ!カービィ スーパーレインボー 2015年1月22日 任天堂
スプラトゥーン 2015年春 任天堂
ゼノブレイドクロス 2015年春 任天堂
Art Academy(仮称/米国名称) 2015年 任天堂
ゼルダの伝説 最新作 2015年 任天堂
Mario Party 10(米国名称) 2015年 任天堂
Mario vs. Donkey Kong(仮称/米国名称) 2015年 任天堂
Mario Maker(仮称) 2015年 任天堂
「真・女神転生」×「ファイアーエムブレム」(仮称)
Devil's Third(仮称) 未定 任天堂
だよね。「一斉配信」って書かなきゃ。
3DSでプレイしたユーザーが圧倒的に多いと思うぞ
スペックが上がったならNew3DSでもやればいいのに
バーチャルコンソールは頻繁に記事にするよな
それでもニシ君は任天堂記事が少なくて
ソニー贔屓記事しかないと言ってるけど
WiiUならアプコンしてタブコンに映せばジャギモヤじゃなくなるよね?
WiiUでVCやったことないからやってる人教えて
1000+税のもの買っても100円くらいプールされる算段。
Newでも無理だから
何でサードのツインビーのが安いんだよw
普通こういうのファーストのが安く提供てきるもんじゃねぇの?w
3dsならやるけどウィーウンコは勘弁
女神転生FE遊んでみたい
ジメゲーやコマンドRPGはゲーム機で遊ぶ気しないけど
本格的な悪魔合体RPGすごく遊び応えありそう
>823 円(税込)
ん?
WiiUの次があるかわからないけどな
3DSじゃ無理だよ、解像度上げた後継機出ない限り
神 谷 「 W i i U の V C は ド 糞 」
500円でゲーム何十本あそべるとおもってるの
SCEの場合
PSP/Vita/VitaTV/PS3でプレイ可能
任天堂の場合
WiiUのみプレイ可能
こうなります
まぁSFC版あるからいらんし、持っててももうやらんわな。
しかもアプコンされてないからボッケボケなんやろ?
任天堂はプラチナに金だすぐらいなら
他のとこに投資すれば良かったのに
無駄金すぎる
ゼノXでWiiUデビューしてもプラチナゲーは買わない PS3で学んだ
流石に少ないだろ
wiiuでやる利点がないわ
今時常識レベルの事すら出来ていないのは大問題
その辺しっかりしたらDL版購入も考えるんだが・・・
サムスピとグランディア2来てるね。
VitaかPS3のアーカイブスでやればいいわ
というか、同じWiiUだとしても
例えばWiiU壊れて新しく買い直してもアカンのじゃねーの?
だって本体に紐つけで管理されてるんだろ
FEも覚醒でジメゲー化してるだろw
グランディア2懐かしいな
途中までやった記憶がある
いやWiiでも配信してるし何回同じVC買わせる気だよウンコ野郎
というかFEって難易度のせいで硬派なイメージあるけど
ストーリーやキャラは最初からジメジメしてると思うよ(´・ω・`)
新作出るゲームねえからこんなのばっかwww
気付かなかったんだろうな……
低いマシンスペックで無理矢理3D表示をするために、400*240の2枚表示という、超残念画質にしたんだろうな
本当3Dなんて不要だわ。本体に負荷のかかる3D表示はなしにして、単純に解像度を上げた方が全然良いわ
3Dをやるならヘッドマウントディスプレイみたいに「本気の」3Dをやれや
会津小鉄会価格wwwしかも書き直しwww
3久々にやりたいから買うけど
WiiU持ってないから正確じゃないかもだけど、今はアカウントなんじゃなかったっけ?
(ニンテンドーネットワークIDだっけ?)
気付かないっていうか後継機に未来展望&設計を考えない
アカウントモドキとか言われてる
アカウントの体を全くなしてないので、登録ページ作って個人情報抜きたかっただけだろ
と海外でフルボッコ言われてる始末
グランディア2 買ってきた
いまDL中
二画面も足を引っ張ってるんじゃね
上下画面共に解像度上げたりしたら何かと費用も嵩みそうだしな
あの残念WiiUを持っているとは…流石だな
…本当に持っているよね?
3DSのVCはもう終わったのかな
これはすげ~!
んで? PSでもできるの??
できないんならゴミ!!
懐かしいから、3DSで出たら買ってみたい。
ただ、2年近く起動させてないから3DS動くか分かんないけど
かたやPSPではPS1(SFCよりスペックが上)が動くのになw
1200円
ドンキーウッホ
823円
どうしてこうなった・・
というかPSストアにもアーカイブス来たけど記事上げんのこのバイトは?
てか、Wiiで配信してたやんw
アカウントは出来たけど
紐づけはされてないから
無駄に情報渡しただけ
でも、Wii Uなんて持ってないし買う気もない
3DSでやらせろよ
せめて64にしろよ
名作揃いですまんねw
持ってなきゃ言わねーだろw
VITAもPS4も持っとるわい
購入履歴とか全く触れてないね
PSPで出てるな ツインビーポータブル ツインビーだ!!は単品でアーカイブスにも有る
収録作品は
ツインビー(1985年 アーケード)
出たな!!ツインビー(1991年 アーケード)
Pop'nツインビー(1993年 スーパーファミコン)
ツインビーヤッホー! ふしぎの国で大あばれ!!(1995年 アーケード)
ツインビーだ!!(1990年 ゲームボーイ ※パワーアップリメイク移植)
■CD、DVD、ブルーレイ再生ができません。
■ゲームパッドは本体から一定の範囲内(8m)のみでの使用が可能です。
■アカウントがないので本体が故障したらダウンロードしたゲームは買い直しです。
■実質ゲームデータのバックアップは出来ません。セーブデータも本体紐付けです。
■ゲームキューブのゲームソフト、コントローラーでは遊べません。
■多くの種類のコントローラーがあり、ゲームによって要求されるものも異なるので出費が重なる場合があります。
■内蔵メモリが少ないので外付けHDDが必須になり出費が重なります。
■Wii Uには有線LANポートがありません。有線にする場合、アダプタを別途購入する必要があります。
■PS3にも劣る低スペックのため、マルチプラットフォームでのゲームソフトは大半劣化します。
■他社の次世代機PS4、XboxOneには足元にも及ばないため、FF15、KH3など多くの次世代ゲームが体験できません。
・本体+ACアダプタ+電源コード+HDMIケーブル
・Gamepad+ACアダプタ+電源コード
・外付けHDD+ACアダプタ+電源コード+USBコード
・Wii U Proコントローラー
・Wii リモコン+ヌンチャク
・センサーバー
・有線LANアダプタ+LANケーブル
・ニンテンドーゲームキューブコントローラ接続タップ+ゲームキューブコントローラー
・amiibo
■CD、DVD、ブルーレイ再生ができません。
■ゲームパッドは本体から一定の範囲内(8m)のみでの使用が可能です。
■アカウントがないので本体が故障したらダウンロードしたゲームは買い直しです。
■実質ゲームデータのバックアップは出来ません。セーブデータも本体紐付けです。
■ゲームキューブのゲームソフト、コントローラーでは遊べません。
■多くの種類のコントローラーがあり、ゲームによって要求されるものも異なるので出費が重なる場合があります。
■内蔵メモリが少ないので外付けHDDが必須になり出費が重なります。
■Wii Uには有線LANポートがありません。有線にする場合、アダプタを別途購入する必要があります。
■PS3にも劣る低スペックのため、マルチプラットフォームでのゲームソフトは大半劣化します。
■他社の次世代機PS4、XboxOneには足元にも及ばないため、FF15、KH3など多くの次世代ゲームが体験できません。
あほかよ
これはミリオン3連発で任天堂大勝利だわ
SFCだぞw
そんな事よりWiiUのドンキーコング トロピカルフリーズ買えよwww
VCの存在自体知らないご家庭も多いだろう
2000円でセット販売すればいいのに。
次回は12月3日かな?
基本、第1水曜に移したみたい。
高すぎだろw
レア社時代のドンキーって面白いよね、レア社時代は。
4世代前のゲームがVCできない3DS
もう任天堂ハード作るのやめたら?
あらら、いつの間にか更新日変わってたのか
とりあえずお前は同梱の意味を辞書で調べてこい
商機逃しまくりだな
960*544=522,240
3DSは3D表示や上下2画面のせいで、見た目は低解像度なのに意外と負荷がかかっている
400*240=96,000
96,000*2=192,000(上画面3D)
320*240=76,800(下画面)
192,000+76,800=268,800(上下合計)
まぁ3DSは低いマシンスペックの割には処理は頑張っていると言えるかな
結局の見た目が悪いのが糞だが…
その268,800分の処理を一画面に全てかければ、もうちょっと見た目がマシだったかもしれないな…
New3DSならスーファミのVCが出来るはず
箱説明書付きなら
ドンキーは2,3000円するものもあるね
カービィSDXとかマリオコレクションなんかは
4000円くらいする場合もあるね
ソフトのみなら1000以下で買えるかもだけど
とでも思ってんじゃね
残念ですができません
任天堂って本当に馬鹿だよな
3DSでできるなら買う人も多いだろうに
フルプライスで3DSに移植とかになるべw
惨めすぎるな
つかこんなに発売2年もかかるとか遅すぎだろ
スーファミVCを出せるように再設計しねぇか?どんだけ無能なんだよw
New3DS専用でSFC出して欲しいけど旧3DSユーザーが不公平だと騒ぎそうだし無いな
WiiUとか3DSとかと違って
SFCは他にいくらでも遊べるソフトがある
次世代機のゲームやる傍らにプレイするのもいいでしょう
クラブニンテンドー会員の一部は
コントローラー持ってるね。
ボッタクリすぎだろ任天堂
カスが
よく嘘がつけるなw
SFCカセット 尼の中古販売
スーパードンキーコング 5円
スーパードンキーコング2 130円
スーパードンキーコング3 150円
WiiUも3DSも過去のゲームをプレイすることすら
ままならんと
やはりハードの正統進化は
SFC→→PS4
GB→→PSV
だな
そういやwiiにはアーケード配信あるのにwii uには無いな、スペック不足ってわけでもないだろうに
まあ、今の時代のハードでも出来るのは良いね
Wii Uはソフトが売れないから出さない
自明の理だな
ウソ?
そりゃ販売する場所にもよるでしょ
中古ショップでそんなもんだから
まあ都会とかネット界隈では在庫があふれてるのかもな
豚はちゃんとこれを理解しているんだろうか…
まあしてないだろうな…
3DSでSFCのVC出そうと思ったら、ヨッシーやカービィみたいにリメイクする必要がある
もしくはある程度画面端をトリミングして3DSの画面にも入るようにVCのミドルウェアを改良するしかないが…WiiUのボケボケVCの話を聞く限り、そんな技術力はないだろうな
お前が嘘つきなだけだな
何で知ってんだよ!
俺は出ると信じてるぜ
スーパードンキーコング(ACG) (箱説なし) [任天堂] 定価¥10290→売価¥220(税込)
スーパードンキーコング 2 ディクシー&ディディ (箱説なし) [任天堂] 定価¥10290→売価¥300(税込)
スーパードンキーコング 3 謎のクレミス島 (ACG) (箱説なし)[任天堂] 定価¥7140→売価¥270(税込)
神谷が文句いってたじゃん
なんか高いし買う奴バカじゃね
SFCソフトの中古なんか余程じゃない限り2,3千円とか無い
新品なら高いけども
なんか変なのがくっついてきてるけど
コメントの意味分かる?
場所によるって言ってるんだけど?
在庫だとか流通だとか販売形式で値段なんて変わるの
難しくてわからない?
ぜんぶひらがなでかいたほうがいい?
ゴキ君はゲーマーに非ず
やっぱSFC時代はぼったくってたなと改めて思わせる定価
ストップ&ゴーステーションとか大っ嫌いだった…
嘘つきが長文で必死www
ゴミ持ち上げるのも程々になw
SFCのゲームはほとんど全部解像度は縦200程度だろ
大丈夫だ問題無い
まじで?
聖剣3を3500で買っちゃったんだけど
ぼられた?
尼ってソースだしてんだから自分で確認しろよwwwwwwwwwwwww
本体ごと買ってもそっちの方が安上がりだし起動が早くて手軽にできる。
VCだとタイトル画面行くまでがめっちゃ手間。
ああ自分の世界に閉じこもるお方か
それなら仕方ないね
それが世界のすべてだものね
SFCのソフトで800円は高い
なんだけどね
実際その通りだと思うよ
そもそも尼の値段なんぞこちらは話題にしてないしな
3だけ3000円安いのはPSSS登場で任天堂が初心会を使った悪行できなくなったからですか?
2なんて電源入れるたびにデータ飛ぶだろ
なんか勘違いしてるね
この人
中古が100円だろうが3000円だろうが
SFCでやった方がマシでWiiUなんざ不要だと
さっきから言ってるんだけど?
そう
ボッタクリしすぎて見放されたから擦り寄ってきたクズ
それが任天堂
そして今でも隙さえあればぼったくろうとしてる
どちらも昔やり込んだ思い出深いゲームだけにすぐ飽きる気がするけど
ヤフオクでも尼でも聖剣3は箱、説明書付きでも2000円以下
こないだワゴンでどれでも5本1000円とかで投げ売りやってるのを見かけたぐらいだ
中古の値段からの尼の値段への話だろ
話の流れも読めないガチアスペかな?
そうじゃない?発売日が1996年11月23日だし
Wiiで配信停止停止したから権利関係で復活はないんじゃないかと思ってた
当時のドット絵の最高峰を今の子にも遊んで欲しいわ
結構売れてるみたいだしそのうち3も来るかもね
そんな流れは知らんなー
尼の値段なんざ争点になってないな
①近場で中古高いわ―
②尼は安い
③じゃあ場所によるね
※突然乱入してきたあなたは「尼で値段確認しろよw」
流れ理解できてないのあなたですよ?
なん・・・だと・・・・・・
本当にすまんな
※ソニー製のゲーム機では遊べません。
任天堂のDLなんか人に薦めんなよ
本体壊れたら買いなおしになるクソっぷりなのに
それ以前にWii版買った人はWiiU版買いなおしだろ
客舐めすぎ
アホな豚になりすますなよ
もしかして3DS用はリメイク出そうと思ってる?
②の尼は安いって自分で書いてんじゃんアスペ
もちろんWii本体があることと壊れていないことが条件だが。
めんどくさw
何も言えないからレッテル貼るなら
他人同士のコメントの応酬に横から
割って入らない事だ
お勉強になったな
②尼は安い
ワロタw
中古が高いと主張する人→ソース無し
なぜなのか?
○○が高く売ってるとか買い取り高いとか言えば納得するのに
ソニー陣営の記事でもこのくらい語ってあげて
②から③の流れというか文字読める?
「場所によるかもね」
尼は安い
そうかー俺の中古屋高かったんだけどな―
たったこれだけの流れが理解できないなら
返信しないでもらえますかね?
こんなんに金出すならドリキャスやセガサターンの中古買ってゲームするわw
任天堂ユーザーって任天堂に興味無いの?
やっぱり持ちあげるだけで買わないゴミしか居ないってことか
GKはSFCとかGCWiiやらやってたしなぁ
豚みたいに任天堂ハードしかやらないとかじゃないよ
やりなおし
WiiUで800円?
あの本体買ってまでやるには高すぎるな―
中古で2,3000円で売ってるの見たけど
こっち買った方がお得だろー
ってな事を言いたいだけというかずっとそういってるんだが
なんか値段がどうのこうのとかにこだわられてもねー
何?中古のが高いからVCはお得だろ!!と言ってると勘違いしたのかな?
俺はWiiUなぞ口が裂けてもお勧めしないけどね―
見たらX68KのMIDIバージョンが収録されてるのか。
SC-55互換のCM-500持ってたんで今でも覚えてるわ。
フリプになるのはもうちょい先だろうし買ってもいいかねえ。
尿3DSで配信しなかったら任天堂のいつもの情弱騙しだな
3DSでは3本セットパッケージで5000円とかやってきそう
>>ウソ?
そりゃ販売する場所にもよるでしょ
中古ショップでそんなもんだから
まあ都会とかネット界隈では在庫があふれてるのかもな
ウソだと思うんなら、確認してこいよって意味のレスだったんだが
そんな話の流れすら読めないのか
アホか
ハードが変われば買い直し~
ボッタクリ~
さっきからのアホなコメントと同じIDのコメント
ジャンプゲー集めたやつで。
出さないのは単に売れないからでは?
それVCじゃなくて3DS用に最適化したやつだろ
まだやってたの?
まあそもそも尼の値段ウソだろう
なんて一言もコメントに書いてないんだけど
存在しない流れを読むも読まないも無いですが?
あれバンナムだからな
任天堂じゃ技術無くて無理なんじゃね
バンナムにお願いすれば出来るのかも
ん?どこがアホなコメントなの?
真実じゃん
だろ?
だからWiiUなんかかけらも擁護してないって
言ってるのにさー
親切な方が証明してくれたね
ありがとう
ウソって書いてたのお前じゃん
アスペの上に痴呆かよ
無関係?
どの範囲までを指して関係者?
任天堂関係に雇われているとかまでの関係者?
任天堂ハードを持ってない奴お断り?
なら、まだFC SFC GB スーパーGB GBA GCとかが押入れに仕舞ってある、現在Vitaばっかり起動させてる物好きも関係者だよね?
で、そいつの感想は
SFCのプレミアついた実物でさえないのに、SFCソフト一本800円とかは高過ぎる
俺が中古で3000円くらいで売ってんだけど―
って話でしょ
それでWiiUのVCの値段擁護してると思って
なんか噛みつかれたってだけですね
ウソがどこにかかってるのかわからないの?
尼の値段安いお前ウソついてる
ウソ?でも俺のとこ高かった。場所によるのかな?
ここまで書いたらもうわかるでしょ
その「ウソ」の意味
国語にがてでしょ?
教師でもないからもう説明するのも面倒なんだけど・・・・
話題逸らしのつもりかね
まあこのボッタクリを擁護するのは難しいから仕方ないね
ソフト高くてもSFC買った方がまだましだと
直球投げまくってWiiU批判してるんだけど
伝わらねえな
なんだ?
SFCすら擁護すんなって事か?
管理人の感想でオチかよ
・SFCの中古は別に高くない
・VCの値段は高い
・そもそもVCの仕様は糞
何の話だよ
そもそも値段の話なんざ中心じゃなかったのに
なんかこだわって噛みつかれたから
場所によるんじゃね?ってそれで終わりだろ?
これだけの話に勝ち負けってなんですかね?
俺は「WiiUのVCのが安くてもWiiUは買う価値ないから
高くても中古でソフト買った方がマシだわ―」って言いたいだけって
何度も言ってんだろう
勝手にVCの値段擁護したとか勘違いしてるんでしょ?あなた
お前マジで救いようのない馬鹿なんだな
ウソだと思うほど驚いたんなら、実際に尼開いて調べて来いって事だ
それだけの話なんが理解したか?
口なら何とでも言えるし
だれが得するんだこれ?
「これなら文句ないわ」って言ってたよ
少しでもバカが騙されればいいやって考えなんじゃね
ゴミーボとか、QOLとか、最近の任天堂はそんな話ばっかりだし
成程
確かに尼は安いな
ハードに紐つけ管理
ボッケボケ
三拍子揃ったWiiUのVCちゃん
3DSでだせや
え?そうだっけ?そうなの?
じゃあどっかで発言してるやつが変わってんのか。
神 谷 「 V C は ク ソ 」
いや一緒
でも値段はどうでもいい
究極的には当時の値段で新品状態(1万とか)で買っても
WiiUのVCでやるよりマシだと思うだけ
スーパードンキーコング 2 ディクシー&ディディ中古販売価格価格615円 (税込)
スーパードンキーコング 3 謎のクレミス島 中古販売価格1200円 (税込)
駿河屋、箱説あり
これは欲しい。死ぬほどやりこんだ神ゲーの中の神ゲー。特に2
少しはちゃんとした新作でガラガラのスケジュール表埋める努力しろや無能が
ついでにSCEもPS4にアーカイブスを対応したまえ
豚ちゃんがあの頃を懐かしむ気持ちはよく分かるよ
今の変わり果てた任天堂に嫌気がさしてるんだろうね
無理言ってやるな
アレだけ力入れてたUBIですら見放したハードだぞWiiUって
ベヨネッタ2もミリオン無理でプロジェクトなんとかも大失敗したし
お先真っ暗なんだよ
今2014年だよ?
もう少ししたら2015年だよ?
なんで今の時代のレベルのゲームを楽しまずに ス ー フ ァ ミ なんてしてるの?www
SFCの頃の任天堂は初心会だのサードへの締め付けだの黄金のマリオ像だのソフト価格吊り上げだので
とてもじゃないがまともだったとは思えんが
今の任天堂に何を期待しろと言うのか?
睡眠計?
まあ商売はあくどかったなw
でもちゃんとしたハードとゲーム作ってたやん
Wii以降の任天堂はクソ過ぎて見るにたえん
GK乙!
WiiDSで波に乗ってた時も値段の釣り上げ(特にハード)を行ってたというのに!!!
特にDSなんて新型のたびにどんどん値上げして、あっさりPSP(3DSよりも高性能)より高額ハードになったというのに!!!
って3DSじゃないのかよww
税込でワンコインとか
結局出すのかよ、wiiのなんて買わなきゃよかった
1と2どっちからやろうかな
WiiUはオワコン
かわいそうに・・・
そマ?
高いわボケって趣旨で記事にするならまだわかるが
前からあったやん
今風のポリゴンにしたものじゃなく忠実にドットで
大作でもない普通のソフトがそんなにしてたのはSFCだけだよ
ゲーム好きとがいるよね
WiiとWiiUでVCに互換はないから
「WiiUで動くツインビー」は新配信なんじゃないの
本当に至急お願いします
先日ようやくMH4Gをダウソ購入したものの、いまだ手を付けてない
キノピオ隊長が面白そうだとは思うが購入には至っていない
VCもいうほどやりたいソフトがリリースされてこない。無駄金突っ込んでしまったか・・・
来ても買い直しになるからなあ
その辺さすがになんとかしろと思う
SFCあるんでVCは俺はパスでええかな。
スマブラもちょっと欲しかったしどうするかな
やはり俺たちの任天堂は既に過去の物になったんだな
いつも通りやな
ゲーム遊び放題。
って名前変えろよ
最近傾いてるブログしかねえんだな
真逆がばるろぐとかいうの
以前一度ゼル伝ムジュラをやった記憶が。
糞は豚だから必要ないw
懐古(自分も)に需要がありそうなのに。
お子様以外お断りなのかね。
引っ越ししないといけないでしょ
タブコンでのプレイもできないし
まあ、引っ越しできるならWiiU版の購入権をつけるくらいできるんじゃないかと思うが
早速WiiUで優待DL開始だ
なんでうんこでやらなあかんの
SFCのゲーム>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3DSのゲーム
出たな!ツインビーに関してはPCエンジン版なので面の数が少ないから
PS3持っているならPS1の出たな!ツインビ-ヤッホーを買った方が良い。
GCまででしょ
前社長はハードスペックのゲーム機を否定してなかったし
(64→ps,GC→ps2)
3Dでレンダリングしたものをドットで描いてるだけだけどね
ゴキブリ! U、買っちゃいなよ!
リマスターすらしてないVCしかないのは正義!
分かったな!!
(´・ω・`)
ボリすぎワロスwwwww