【報道ステーション「仏教では『仏像は誰のものでもない』から韓国窃盗団を広い心で赦そう」「物に執着する方が悪い」】
↓
まさかのISIL同調コメントに大炎上
欧州諸国を批判し、まさかの「イスラム国」の正当性をアピールする #報道ステーション 。残虐なテロ行為や殺戮は許す訳?とち狂っている pic.twitter.com/3POecfa0ZG
— Green Tea (@green_tea_ocya) 2015, 1月 27
「イスラム国」の宣伝映像を延々と垂れ流し、「新たな怒りに駆られる者もいる」とパリのテロ事件に理解を示すかのようなナレーション。いつも「話し合いを」とか言っているくせに、自分の主張には暴力を許す革命家の思想。危険! #報道ステーション pic.twitter.com/VEHpaVQvTt
— Green Tea (@green_tea_ocya) 2015, 1月 27
テロリストサイドからも見なきゃダメってことでさっきのイスラム国広報特集か・・・ #報ステ #tvasahi pic.twitter.com/zgSWC45EKe
— さたけ❎ (@satake_take) 2015, 1月 27
すげぇ中東が列強時代にやられたからって、現在ISILのやってる横暴が許されるわけじゃねーだろ>< 古舘がフォローしてるケド、VTRは完全にISIL寄りの報道になとる。 #tvasahi pic.twitter.com/o102WTCfGR
— ミトス@宮城 (@mitos7) 2015, 1月 27
報道ステーションの「イスラム国」特集。イスラム国が単なるテロリスト集団ではなく近代的国家の装いで、電気や水のインフラを整え、100年前に引かれた人工的な国境線を引き直すことを目指している(要旨)って、「イスラム国」のプロパガンダ放送みたいになってるけど大丈夫か。
— ゐうさい (@yusai00) 2015, 1月 27
あーなるほど。「中東の国境線は欧米が勝手に引いたものだから、自力で直してる」というスライム国の主張を注釈もなしにそのまま垂れ流したわけですか<報道ステーション
— こなたま(CV:渡辺久美子) (@MyoyoShinnyo) 2015, 1月 27
すごいな報道ステーションはイスラム国応援。テロ死刑囚の家族がアメリカとの戦闘で死んだのが怒りで背景だとか言ってる。この論説委員は頭がおかしくなったのか?
— 大石哲之(おおいしてつゆき) (@tyk97) 2015, 1月 27
『イスラム国のやっている事は許されない。しかし、視野を変えれば欧米により引かれた国境に対する反発』だと? どのような理由が有るにせよ、人質をとり、身代金を要求し、そして殺害する連中に正義は無い。 #報道ステーション は狂っている。 pic.twitter.com/3BhxN7MkHp
— 安倍 貞任 (@taro_yamada_21) 2015, 1月 27
海外メディア 「ISILの広報ビデオは流さない」 「ISILの主張に一切の正当性はない」 「ISILに同調することは危険である」 報道ステーション 「イスラム国の広報ビデオを流します」 「イスラム国の主張は正しい側面がある」 「イスラム国に同調しましょう」
— 君を時代遅れにはさせない (@TopicTweeet) 2015, 1月 27
ツイッターでの反応
「彼らはアイシルと呼ばれるのを嫌がっている。安倍総理はあえてアイシルと呼ぶことでテロリストとの対決姿勢を明確にしている」と古館が読んだ後に「イスラム国」を連呼するテレビ朝日・報道ステーション。これが何を意味するか。シャレになってない。 #tvasahi #報道ステーション
— 炒飯2015 (@GENTHALf) 2015, 1月 27
@taro_yamada_21 @green_tea_ocya 視点を変えるなら住む所を奪われ異端だと処刑され今も多数の難民を出してるクルド人にも取材すりゃいいのに てかまともな国のマスメディアが放送する内容じゃなかったですよ 久しぶりにテレビを見ていてびっくりしました
— nekopunch (@nekopunch97) 2015, 1月 27
@taro_yamada_21 @green_tea_ocya 皆さんこちらがBPOの意見サイトです http://t.co/pgjsHwWcVV こちらからどんどん苦情を入れましょう!
— nekopunch (@nekopunch97) 2015, 1月 27
イスラム国の広報番組じゃん。報道ステーション。
— ずぅ~かぁ (@zuu_ka_a) 2015, 1月 27
@taro_yamada_21 @aikokusyain 慥か報ステって9条信奉者じゃなかったか。 とすると「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する」という条文と随分矛盾したことを言っていると気付かないのか?
— 一石賢 (@KazuishiKen) 2015, 1月 27
仏像窃盗事件といいお花畑すぎ
【ISIL関連記事】
【小沢一郎氏と山本太郎氏が生活の党の共同代表に就任「イスラム国の殺害脅迫事件は安倍政権の失策。どんどん政府批判していく」】
【福島みずほさん「官邸前でビール片手に歌とダンスで楽しく戦争反対♪」 日本人が殺されたのに歓喜のダンスを披露し大炎上!】


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)
PlayStation 4
スクウェア・エニックス 2015-02-26
売り上げランキング : 19
Amazonで詳しく見る
Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド
Nintendo 3DS
任天堂 2015-04-02
売り上げランキング : 9
Amazonで詳しく見る
現に日本国民が殺害されてる現状で
そんな事をよく言えたものだよな
テロップを見る限りそれほど間違った内容ではないのでは?
テロ組織にテロ行為をやめろ、と言ってもやめる訳も無く
彼らが何故テロに走るのか?分析して理解して対策を打つことも必要でしょ?
全てが武力による攻撃や恫喝で解消するとも思えないし
時期が悪いだけで、十分議論すべき内容だろ
欧米=正義
ではないというのはその通り
それを言っただけで叩かれるのはおかしいが、日本人殺された直後に言うのはねえ
一側面だけを見る話でないのは確かだが、なら余計にもっと深くから検証すべきだよな
マクロとミクロをごっちゃにしてる気がする
そりゃ視聴率も下がるよな。
日本国民が殺害されたその事実だけで
許せない
こういうのがニュースだろ
とにかく批判したい馬鹿が多いんだな
欧米の戦争は戦争だけど、アジアの戦争はテロにされてる
だいたい、アメリカ様が余計な手出ししてるのがきっかけと言われれば同意せざるを得ない
シリア・イスラエル・パレスチナはイギリスのせい。
イラクはアメリカのせい。
アルジェリアはフランスとアメリカのせい。
下手にいじって国際社会の協力とか言いつつ国連に責任を投げる3か国は正直自分自身でなんとかしてほしい。
周知のことを敢えて今更唱える意味がわからない
なにをしてるってテロですよ
批判を批判するだけの馬鹿の方が多いよ最近
誰も人質とかテロ行為自体を正当化なんかしてないだろうがアホか
そんなもんはISISが八割方ぶっ殺されてからどこぞの人権屋が武器商人に雇われて言い出すことだ
要求をひたすら無視してるだけ?
その、世界=欧米って価値観についての問題提起でもあると思うんだが
間違いではないと俺も思う
ただそれは歴史問題として見るものであって、かつそこを紐とけば、多数の犠牲者の存在もでてくる
事件の背景として全てをきちんと報道するならともかく、ましてや今被害にあっている人がいて、安否を気にしてる人がおおい中で、発する台詞ではないかと
それが正しくできているかはともかく
今の話しと歴史を混同すんなよ
戦争には悪しかないと俺は思う
どんな理由があれ許されない事をしてるのに、理由を知る意味とは?
まして、テロリストの一番の目的は、思想を広める事なわけで、テロリストの考え方を広める事はテロリスト支援でしかない
日本の左翼と言われている連中がどういう連中か
自己紹介してくれている気がする
イスラム過激派と良く同調してるし、日本国内でテロやるとしたら極左しかいない
イスラムの振りしてやりかねない
宗教や歴史を理由に略奪と人殺しを許容したら
最後の一人まで人間が殺し合うことになるだろアホが
ISISに対しては何一つ思想を理解してやる必要はない
根本的な原因は?
イスラムが全て悪いのか。悪とは何か
爆撃して滅ぼせ?それでいいのか?
本当の問題は?
結局暴力?人間はいつまでそれを続ける?
テロリストが居ないほうが確実に世界が平和だと
ゲームネタと記事書いてる人違うの?
だだ批判したい、そしてそれを擁護したいお前みたいな馬鹿が多いだけだろ
ISISは宗教をつかって理由をでっち上げて、占領行為で利権を得たいだけだろ。
少数民族弾圧したり、民間人を無理やり改宗させたり女子供を虐待していることが動かぬ証拠。
彼らは「過激派」であって、イスラム教徒じゃない。
欧米とやってることは同じかそれ以上のことをやらかしてる。
イラク戦争で家族を失ったやつらだらけ
憎しみが憎しみを生み、新しく憎しみを脹らませる
どーしょーもないよな
よど号とか今回の人質事件で見直さない時点でテロ擁護テロ加担に限りなく近い
TVニュースって加工された物だから見なくなったんだよ
内容の全容まで報道しない自由()
ネットが悪だの異端だのって老害が言ってるのはナンセンスだし、受動的で脳みそ停止してるだけ
ネットや特にTwitterに関してはRTで嫌でも話題性の高い記事は目にする
そしてそのニュースの本意と背景を調べる→能動的
今の若者の方が物事を見る目は養われてると思うわ
イスラム国連呼はいただけないが
なぜ批判されるかっていうと、マスコミが今まで今を切り取ったISILの報道しかしてこなかったから
自業自得ともいえるな
最初から過去からの時系列順に説明・報道しておけば今になってこんな反発に合うことはない
日本に関してで言えばテロではないと言う声もある
武器持った日本人と、それを助けに来た日本人を拘束してたら、首相が敵対表明したから脅迫始めたって流れなんだし
テロってのはいきなり日本に来て人間爆弾仕掛けるとか、そういう行為らしい
無くせたらね
・欧米諸国が引いた国境のせいでイスラム国かわいそう
・クルド人問題は欧米諸国がでっち上げた嘘
あのさぁ...
話し合いでどうにかならないのは
日本人一人殺された時点で判ったろ?
それ以前に、人質どころか屍体すら返すのに金要求する連中だ
そこまで言うのならお前が解決するために対話してみたらどうだ?
アルカイダすら破門になったガチの連中相手にな
日本人が処刑されようとしている
今言う事じゃあねえだろ
お前ら安倍を叩く方向に持って行きたいだけだろ
やってることは破壊に殺しに略奪。後はどうせ女でも襲ってるだろ。まさしくKBS。
尚更2億円が正しいじゃないか。
安倍政権を叩くけるように世論を持って行こうとしているだけです
↑
やっべええええええええwwww
何の驚きも無い
こうなって当然かなとは思う。
それすらだめって言論統制かこええわ今の日本
安倍批判したら非国民とか明らかに異常自体
どんな立派な思想もテロに荷担してる時点でしょーもない思想
テロでは無く、正当な方法で主張をしろ
アメリカやフランスは無理でも日本では少なくとも出来る
じゃあISIL潰してアサド政権支持するのか?反政府シリア自由軍を支持するのか?
ISILは悪いみたいな報道ばっかして結局イスラムがどのようになってほしいかのスタンス決まってないじゃん
あの報道の仕方は新たにイスラム国に感化される奴を生み出しかねない
奴隷制を復活させようとしてる連中の正当性なんてあるわけないだろボケが
テレ朝のボンクラこそ、安全な地域から余裕ぶっこいでるからこんなこと言える訳で
サッカー見てただけでぶっ殺されるような統治機構があって
それに正当性が見いだせるならそりゃテロリストだけだわ
横からごめん
例えばだがきみの両親が住んでた土地が勝手に奪われて殺されて、その殺したやつの子供がその土地でのうのうと暮らしてたら、きみはどう思うか?
リンチはダメというのがわかってはいても、感情が抑えられない奴がいても、仕方がないとも思えないか?
理由なくいじめられてたやつが、逆切れしていじめてたやつを殴るのは?
今、歴史問題と人質にとられていると言う事を同一視していいかどうかはともかく、相手がなぜこういう行動に出ているかは、知る必要あるとは思う
擁護するためではなくてな
まして、これらの問題は相当根深いし
正規軍が何をもって言うのかがわからない
ISISの主力は元々イラクの正規軍だしなあ
人質をとられ1人が殺害されて
内閣が総力を上げて対処してる所に
安倍批判とか
共産党の池内とかいうアホ議員とかわらんな
どんだけ正当であると叫んだところでやってることが全方位宣戦布告じゃ
こっちが理解してもどうにも終わる話じゃないからな
つまり日本の植民地政策もインフラ整備したりしたし正しかったわけだ
ただ、歴史として利益に目がくらんで自分の言うことを聞かせたい欧米が少数民族に支配させたり、
自由を掲げて独裁政権を打倒して利益を貪った挙句に放置した昔の帝国主義も真っ青な行動をしたことは事実。
その現地住民の土着した根強い不満を糧にして憎きテロリストに実質的な存在意義や活力を与えているのが現状。
つまりアメリカらがテロリストを自ら生み出して存続させる機会を与えてしまっているともいえる。
欧米の奴隷制の見方で語るよな日本は
よかったな日本で
日本でも当たり前のように人身売買してるのに
他国に言える権利なんてないよ
フィリピンパブやらヤクザの東南アジアからの奴隷輸入は見て見ぬ振りなのにねえ
だが公共の場に発信したらどんな反応が返ってくるのか想像できただろ
一緒にするとか本物の奴隷に頭こすりつけて謝れよ
公共の電波でテロリストを擁護するなんて言語道断
フランスなら逮捕だよ
イスラム国擁護が正しい分析なのか、低脳野郎。
時代が合っていないというだけだ。
現代の十字軍のようなもの。
欧米が過去にやったことを現代でやっているだけだな。
理解し難い理由での市民の処刑も魔女狩り裁判と同じ。
また所属不明の武装勢力という明らかな嘘でクリミアに侵攻し、民間人を殺して侵略した大国は結局は大したお咎めなし。
欧米がイスラム国に行なっているように所属不明の軍隊に空爆でもした?してないよね?
所詮は力のあるものが善し悪しを決めるだけ。
こっちが正しいからあっちが間違ってる!ってのは危ない
どんな見方をしたって擁護不可能だろ
テレ朝に広告を出してるテロリスト支援企業一覧はよ
死ねばいい、とか散々言っておいて
こういう時は「交渉頑張ってるのに」とか都合いいっすね
擁護ととらえるお前が偏った見方してんだろ
朝日 TBS マスゴミ 「 後藤の処刑 やっちまえ━━━━━━ヽ< `Д´ > ノ━━━━━━ !!!!! 」
脳みそかりん党が
首の上のけつの穴で
なんか言ってるんだよね
今の政権全否定で、要約すると
テロリストの友達の友達になりましょう
みたいな事を
竹島「!」
尖閣諸島「!」
朝日 TBS マスゴミ 「 アベを叩き潰せ ヒャッハーーーーーーーーーーーーーー!! 」
この番組さっさと終わればいいのにな
テレ朝に広告を出してるテロリスト支援企業一覧はよ
ISILだけがずっと悪のまんまだな
日本の司法は仕事しろ
当然国境線引き直すとか主張に正当性も欠片も存在しない
キチガイが欧米がやったことと同じみたいに言ってるけどw
頭いいふりしようとして頭おかしいことを喧伝してるんだからすげーわ
テレ朝に広告を出してるテロリスト支援企業一覧はよ
ユーモアな風刺とやらも
有色人種や異教徒に対する差別意識からなるものだ
それを言い出すと、戦争になってしまうので、いろいろあるけど現状の国境でやりましょうということになった。
第2次中東戦争とか、無理な国境の引き直しには、米ソが合同して介入したり。
第3次世界大戦やるつもりかよ。
テレ朝に広告を出してるテロリスト支援企業一覧はよ
度を越えた犯罪者に育ってしまったって歴史だろ
万一もありえないけどISISが中東での戦いで勝利すれば
虐殺も奴隷制も性奴隷も全てが正しい行いになる
今の世界はそういう価値観が敗北した世界ってだけの話、考え方なんて流転するものだからな
そのうえでの判断だと思います
個人的に彼らの怒りや行動までの軌跡を、プロファイリング的に見てみたいです
エドナたんハァハァ
...SとLがあるだけでS×Lみたいでイメージ湧かない。
無いです
お前は日本人拘束してた奴が海外でラッパーやってたって記事も見てないの?w
ただのチンピラ集団で道理が欠片も無いから袋だたきにあってんだよw
正当性があるのになんでアルカイダからすら敵対されてんの?w
服従か死かの選択を迫って周囲の領土を拡大してたら、欧米がこれは介入しなきゃとちょっかいかけたから
欧米への誘拐が増えただけだし
原爆が正しかったなんて言ってる日本人ほとんどいないが?
正しくなかったという思想を伝えるのも暴力や恐怖での伝達ではなく
合法的な方法で伝えてるだろ?
やっぱ人間性は顔に出るわ
それを今やるのはなおさらおかしい。
人質をとって、殺害までされてるタイミングで一理あるよね。とか
もっと前にこの報道ならともかく、今報道するのはあまりにも危険だ。
さも組織の構成員を把握してるかのような口振りも謎だけど
表立って動いてるのが外国人ばかりなのは、単純にリスクがあるからでは?
合法的な方法ってなに?
日本国としてアメリカに声明でも出したか?
これだから左巻きは全く信用ならねー
安倍批判とか好きなだけやればいいだろ
別にそれで逮捕されるわけでもあるまいし
それこそ報ステ批判は許されないとか言論統制じゃねーか
少年が犯罪者の場合は、同情されてもおかしくないくらいに加害者にスポットライトが当たる時だってある
敵を知りおのれを知らばっていうじゃん
間違ってない。イスラム国は許されないと言っている。
1915年以降
イギリス フランス ロシア ユダヤが
あの中東をめちゃくちゃにした。
散々言われてることも知らずに正当性あるとか言ってんのかよゴミクズw
こういう馬鹿しかテロリスト以下の連中を擁護しねーからなw
奴らが「宗教を侮蔑するな!」ってトチ狂った事を言い続けているからね
「間違ってないじゃん」
アホか。そこが問題じゃねぇーよ。テロリストに同調したことが問題なんだよ。話を摩り替えんな。
あっ、日本語が理解できないんですね。まず日本語のお勉強からですか。
ISISはイスラム教徒の土地を侵略してる上に反欧米のイランとも敵対してるだろ
なんで欧米への反発で中東の人びとを苦しめてるんでしょうねえ
欧米が中東に燃料撒きすぎたからISISのような輩がでてきたというのは別にわかる話ではあると思うが…
これ叩くやつは、単に批判だけして悦に入ってるだけ。
国境をめぐる紛争の原因として、欧米のやったことが関与しているのは間違いないよ。
その原因を認めること=テロの肯定、ではない。
条件反射的にたたいてる馬鹿じゃねーか。
だから時代が合っていないだけだよ。
イスラム国がやってることを欧米は過去にやって、今の国や領土を作ったんでしょう?
アメリカは元からいた先住民族を蹂躙し領土を奪いアメリカを建国した。
イスラム国のやり方は今の時代に合わないだけ。
テレビしかみないやつはそう思っちゃうよ
コメントする前に
せめてそのラッパーの身の上くらい調べたら宜しいんじゃないかね
戦争っていうのは国土の奪い合いなんだから
じゃあなんで欧米だけ狙わずに現地住民奴隷にしていってんの?w
現地のイスラム勢力からすら袋叩きなんですけどw
擁護したいのが丸見えで欠片もまともなこと言えないのかよw
そのイスラム国=イスラム教みたいな名前に基づくだけのクソみたいな固定観念がイスラム憎悪を煽ってるのに気づかないのが本当にクソバカなんだよね
ISILは中東諸国の敵だしテロ起こしてるのも中等でなんだが?
ロシアでテロやっていいの?
視野を変えればと本来とは反対の立場で語ってることを表明してるじゃん
今回の事件を利用してまで、安倍批判してる奴がヤバイ
ただの人殺しじゃん
なんの大義もねえよw
・イスラム国の目的はかつてのオスマン帝国図を再現すること→事実
・そのため周囲のイスラム国家が侵略されてる→事実
・テロリストである→事実でも何でも無い
・悪である→何を持って悪とするのかが意味不明
・介入は善である→絶対的な善では無い、あくまで周辺国の思惑による介入の必要性があるってだけ
・欧米と敵対してる→してない、イスラム国が敵対してるのは周囲のイスラム国、欧米が勝手に首突っ込んできた
その現状で生きてるのが日本国なのだから、てめぇはあいつら肯定するなら
国内でテロ起こされてもそう言ってろよ。親が殺されようと両足吹き飛ばされようと。
お前のは、机上のキレイ事だ。
分かったか脳天気ブサヨ。踊ってろ。
イラン・イラク戦争の流れと、アメリカのイラク戦争の理由を調べたら、まぁ、アメリカ様の極悪非道っぷりがよくわかるもんや。
朝鮮は慰安婦詐欺ではもう集れないからね、しかたないね。
×テロリスト集団
○テロリスト以下のチンピラ
アルカイダだってテロするけど女子供性奴隷にするとかしないからなw
人として最低限の道理すら持ち合わせない畜生共と同じレベルが報ステの連中w
安倍憎しのあまりイスラム国広報部と化したテロ朝ww
イスラム教の視点に立ってもただのテロ組織だし、ISIL正当化はオウムを正当化するよりも遥かに苦しいんだが
ISISは現地の国にとっても危険な存在だぞ
「見方を変えれば」じゃねぇよそれが一番大事な変えちゃいけないところだろうが
勢力を広げるために決まってんじゃん
今アメリカとやりあったって負けるだけだし
勝つために勢力広げるのって当然じゃない?
はいはい勝手に言ってろよw
お前が喚き散らせば散らすほど公安に目付けられて逮捕が近づくんだからw
あれ正当化するには北のプロパガンダ真面目に信じるぐらいのピュアさがいる
でも軽率な発言なのは間違いないね。
まぁ時代によって受ける情報違うし、ネタバレ度が高い時代だったのかもな
はちもの犬っぷりw
まぁ時代によって受ける情報違うし、ネタバレ度が高い時代だったのかもな
はちもの犬っぷり!w
すげーな知的障害者はその理論が正当性持つと思ってんだw
ISILと一緒で普段から袋叩きにされてるから共感しちゃったのかな?www
それ女子供を1000円ちょっとで売ってることをぜんぜん擁護しきれてないよね
姿勢がぶれっぶれっ
欧米批判したいだけだからそんな事に何だよ
中国に都合の良い報道ばっかしゃがって
やめちまえ
今やろうとしてる捕虜交換規定に乗っ取った邦人人質解放には反対しろよな
捕虜交換なんて国と国がやることなんだから、国として認めたことになるよ
先に殺したのはあちらなのだからこちらが殺しても非難されないだろ
テロはもちろん最悪だけど、テレ朝はテレ朝で存在していいと思うよ。
一つに偏りすぎるほうが危ないし。おれはテレ朝、嫌いだけど。
欧米を純真潔白だと思う訳もない
が、テロや誘拐を行い
イスラム同志同士でも殺し合いしてるISISが言ってもどうしようもない
イスラム国を生み出してしまったり、サウジアラビアとの友好関係を潰したり
歴代大統領でもトップクラスの無能なんじゃないの?
テロしてもいいって話じゃなく
例えば北方領土の件でテロを行ったとして
なぜテロを起こしたのか、その原因にも目を向けようって話だろ
反対意見や客観的な見方を「擁護」と言ってはねのけてるだけじゃん
擁護レッテル貼るんじゃねーよ
それと、系列の新聞社のほうにも言ってやってくださいよ。「一方向から見るんじゃなくて・・・云々」の件を・・・・
中韓からいくら金貰ってんだよ?
問題なのは中東諸国からも敵視されてるISISのプロパガンダ垂れ流すことで間接的に中東諸国まで敵に回してることだな
その当事者のムスリム達が迷惑がってるのに何言ってるの?
だだ安倍叩きをしたいが為というのが透けていたように感じたけどな。
日本→国民が拘束されているため当然のようにクソ
欧米→同調したボケナス共にテロを起こされているため当たり前のようにクソ
中東→殺戮、誘拐、油田を奪うなど自国内でやりたい放題やられているためまごうことなくクソ
アルカイダ→破門した以上やっぱりクソ
確かにこの状況でやる内容じゃなかったのかもしれんが
お前も自分の言葉に正当性を持たせたいなら知的障害者なんて言葉を使わないはずだろ?
資金源は石油だろ
まあ最近は密売ルートぶっ潰されたから相当苦しくなってるみたいだが
大体やってることがやってること過ぎて誰も国として認めないよ。特に現地の人達は。
てかこの場合だと北方領土に侵攻した日本軍に対して世界の一般市民が「日本はテロ国家だ」って言ってるようなもんだからな
勝手に片方の立場に立ってテロ認定とか悪とか善であるとか定めるべきでは無い、中国がロシアに味方して戦線に介入してきた場合日本の立場から見ると中国の介入は悪になる、
立場によって善悪の判断は変わるし、あくまで肩入れする場合は利益や国際関係などの思惑があってということを
忘れちゃならん。
テロリストがしたいことを大きく報道してることなんだよな
何度も何度も同じ映像を見せて
彼らはこんなことをやってるんですって・・・
中にはこれに賛同する輩も出るだろうに、マスコミは何考えてるんだろうと思う
日本を貶める捏造をしなければ
こういう知的障害者は自分の言ってることの間違いにも気づかないんだろなw
誰からも賛同されてない時点で気付けよ脳なしw
日本では信用的には三流以下の東スポ並に没落したが
まだ資本を国を売る事で有してて
海外では朝日の没落は知られて居らず
日本を代表するようなメディアだと思われてるのがたちが悪い
サウジアラビアなんかは、対外的には敵視してるけど
実際は支援してるし、中東諸国のスンニ派は応援してるところも多いだろ
擁護と言われるのが嫌なら、ISISの残虐性を否定するための反対意見としてお前の論は全く成り立ってないと言い換えてやるよ
早く女子供を1000円で売ったり性奴隷にしたり、身代金目的の誘拐を繰り返したりとマフィアも真っ青なことしてるのを正当化してみろよ
ほらはよ
村襲って女子供攫って売り払うような連中だぞ・・・
こじ付けもいいところだわ
害悪な電波ばっかり飛ばしてご苦労さんです
日本人が安倍叩きに参加するにはどうしたらグギギ~
みたいなサヨク()の心理がよく垣間見れた事件でした。
最近の原油安はISISの闇原油潰しとも言われてるのにサウジがISIS支援してるとかなんの冗談なの
むしろ今財務に深刻なダメージ与えてる最大の敵だろ
要するに言い返す言葉がなくなったってことね
説明もできないと自分で示したね
マスコミを叩きたいという思想が透けて見える
こんなのより、コラ画像作ってる奴らの方がおかしい
日本は国際的に国家として承認されておらず、また現地の女子供を1000円で売ってたらたしかに同じだね
それで終わってしまっては教育を受けている者として情けない。
何故こんな非人道組織が生まれたのか、なぜ一部の現地住民から支持されているのか、なぜ未だに存在できているのか。
これを色々な観点で見て認識しなければ本当の意味でテロリストを根絶することはできない。
オバマも問題だけど、その前のブッシュが引き金
オバマとブッシュではスタンスが違いすぎて収集つけられなくて泥沼化している
世界中どこもクソなんだから、せめて日本を自分たちの力で良くしていきたい
とりあえず選挙ぐらい行こうぜ
お前オウムに同じこと言えんの?
擁護とか批判とか常に極端な立場にしか立てないのかよ
パレスチナはイギリスが二つの国に口約束したのが原因。
朝鮮はアメリカとソ連。
日本も欧米に煽られいい気になった結果、第2次世界大戦の要因となる。
それらを忘れてはいけない。
嫌とかじゃなくてすぐに擁護という考え方に持っていく癖を直したらどうだって言ってんだよ
議論の逃げだろ
だから残虐性の否定なんかしてないし、そこから思い込みで発言してんだろ
アサド政権ではまったくやらなかった病院や学校教育なんかもやってるぞ
報道されてる残虐性ばっかに誘導されて実態を知らないんじゃないの?
テロ組織に一部の理でもあるように誤認させる方がクソコラの何百倍も悪いわ
実際イスラム国=イスラム教徒と誤認してる奴がワラワラ湧いてきてるだろ
総務省こそ一番罪が多いよね。
第一次大戦で敗れたオスマントルコの復活を掲げて侵略していいなら
日本も大日本帝国の復活を掲げて旧領地に侵略してもいいよね!
まさか文句は無いよな?テロ朝!
イスラム国の宣伝みたいになってて引いたわ
究極的にはオバマが全ての元凶だよ
オバマが米軍をイラクから撤退させて
イラク暫定政府に自治をさせたことから全てが始まった。
カダフィも同じ。自作自演で戦争の理由を作り出してるのはいつもアメリカ。
日本が大東亜で戦ったのも世界の大半の規模の欧米列強の植民地支配にたいする抵抗の意味合いが強い。
欧米=正義では無いのは当然だとして
イスラム国=悪なのも当然だと思うが?
空気読めよレベルの話じゃないよ。物事は道理で考えよう。
学校教育wwwwwww国語算数理科社会一切やらずにイスラム教の教育だけさせる事を彼らは学校教育と称してるんだが?そして、欧米中露中東諸国全てから敵視され、マフィア顔負けの犯罪行為を行ってるとなれば、その組織には理なんて一部もないんだよ
それを理を持たせたとか擁護だとかテロリスト支持とかに見えるというのはいったいどんな頭してんだろう。
やっぱこういうの見るとイスラム国って呼び方は誤解招くよね
イスラム国=イスラム教徒って前提に立つのはやめたほうが良いよ
完全に一歩踏み越えた。
イコールでないことは散々メディアが伝えてるし
勘違いしてるのはそれこそテレビ新聞見ないか究極に馬鹿なだけだろ
クルド人以外、そんなに大きな民族の差はない。
一番の問題は、宗派と原理主義なんだがな。ほぼ国境線は関係ない
女性をさらって奴隷として売買する
これが自由を求める義勇兵のやることかいな
このオバチャンは、寝言は自分の娘売られてから言えよ
↑こういうのは中学生で卒業しないとなw
いや、お前オウムに同じこと言えんの?
ISISは地下鉄サリン事件なんて比じゃないぐらい残虐なやり方で人殺しまくってるんだが
お前はまず戦争とテロの違いを理解した方がいいよ
戦争は結果的に民間人を巻き込むだが、テロは最初から民間人を攻撃対象としている
さつ人テロ組織が悪に見えない人もいるんだ!
正義、悪って考えると宗教、立場で変わるから曖昧だけど
安全基準に考えると、何人も他人の安全(命、財産、自由)を奪っていいわけがない!
自由には、責任も伴う
責任取れないような報道するな!
国民人質に取られて実際殺してるような組織
どんな理由があれ敵だろ
日本の朝鮮併合も完全に正当化出来そうだなwww
クソコラにしてもプラカードにしても大半には他人事である姿勢がむき出し。これはしょうが無いが。
たちの悪い左巻きはここぞとばかりにしゃしゃり出て政権批判やら政治的主張に利用し、
上から下までテロ集団を国と勘違いする人が続出したり、そもそもマスコミ側が正しい知識と認識を持ってなかったり。
こんなシリアスな状況で電波が電波に乗って電波のリサイタルが全国放送。
ただISIS団お前らは、違う
いや、事実報ステのこの報道を見たやつが大量に事実誤認してるだろ
だから中東は何時まで経っても火薬庫なんだよバカ共
現代での解釈はそうだし、正しいと思う。
ただ、総力戦となった第一次世界大戦や第二次世界大戦や虐殺でしかなかったベトナム戦争では最初から民間人も攻撃対象としているだけに疑問だけど。
だから、馬鹿なんでしょ
そもそもこの件を、Twitterなどで知ったのかまとめなどで知ったのか、
実際の放送を見たやつがその内のどれほどなのか知らんけど
イスラム国もイスラエルもテロをやっている
で、安倍はイスラエルを支援するといったんだぜ?
狂ってるとしか思えなかった
実況民は朝日ヤバいってコメントばっかしてたけど、イスラム国のこと何も知らないバカなんじゃないかとしか思えなかった
宮城事件のことやったときに「これって本当に日本で起きたの?、嘘言うな」ってバカがめちゃくちゃいたしな
テレ朝だって所が問題なのよ
ネトウ○的な人達が高卒or子供だってのがよくわかるよね
社会科学的な視点や認識にはついて来れない
テレ朝だってたまには正しい報道をするさ
要はこれでしょ。
感情的になっている理由は。
砂朝鮮でいいよ。
片方は武装組織で
片方は国家ですが
イスラム国には欧米嫌いのイスラム世界も賛同してないって何べんいえば分かるんだろうな
手法が疑問視されてるのに動機がまともならいい訳か
テロが人道的になるって飛躍して受け取っている奴はまさにキチガイだなw
教えて朝鮮.人w
それはそうだが日本もおまえが言うなってなるだろ?理由はどうあれ戦争で沢山人を殺して拍手喝采だったのは事実だ。戦争世代もまだ沢山居るからそんなに昔の話ではない。
より強い力を持つ国家によるテロは絶対に許されない!
武力で街を制圧してそこで好き勝手やってるだけクーデターですらない
バカウヨクは頭使おうな
朝日新聞の目的は、国民を扇動して米英との戦争なのかな?
立証の一環であって
犯罪を正当化する為のものでは無いからなぁ
お前は放送を見てないんじゃないの?
両方と深く同盟する事は出来ないんだぜ?
それでテロをやるのも仕方ないですねぇとか言い出したら終わりだけど
自爆テロVS近代兵器
こりゃどうみても勝ち目無いわ 圧倒的杉w
繋がってるんじゃないかと疑いたくなる
そもそも「多方面から見て~♪」から「だから対策として」が出て来ないんじゃテロ擁護と取られるのは当然だろ
しかし・・・TV新聞しか無い時代は、このレベルの低脳ジャーナリストどもに良い様に洗脳されてたんだな
イスラム原理主義者が掲げる宗教的大義すら持ち合わせていない
何でも中韓を持ち込むもんじゃないよ
戦争もテロも何も正当性はなく、あるのは大義名分だけ。
ちなみに現イラク政権ってアメリカの傀儡だから、一応欧米VSにはなっている…w
一部の基地外の論調で一番迷惑を被ってるのはムスリム本人達なのに
ISISにそんなこと出来る能力ないやん。
共産革命!権力闘争!とか言ってファッションでテロしてたカス世代が上にいるんだからなおさらだよ
間違ったこと言ってるか?
安倍がミスをしたことをわかっていても
擁護しよる
うん、だから国と国間に正義がないと
まぁ戦争が激化し、泥沼化したら段々狂ってしまうさ。あれについて交戦両方どっちも問題あるよ。たとえば確かにベトナム戦争においてアメリカがいろいろやったけど、ベトナムの方だっていいことばかりしているわけではない。
今のイスラム国は一方的民間人を攻撃しているから、問題はそこさ。
朝鮮.人って話のすり替え、好きだよねwww
イスラム国の広報映像を報ステで初めて見た人も多いんじゃないの?
そのあと華麗に安倍批判にも繋げたとこでチャンネル変えたわ
番組退屈で婆ちゃん寝ちまったから起こして風呂入れるの大変だったんだぞこのやろう
いつも「紛争行為は絶対許さん!!!特に日本のww2のー」なんて喚いてる朝日さんのセリフとは思えませんなァ
「反安倍派」は何が何でも朝日ちゃん支持だからな なぁ298
正直ISILの成り立ちを知るにはいい番組だったけど
ISILができるのは自然の流れみたいに報道するのはどうかと思ったわw
あと呼び方をISILに変えた意味も説明してるのに古舘はイスラム国連呼しててワロタ
んにゃISILは好き勝手したいだけのヒャッハー集団で
テレ朝が日本の武力には絶対反対なのに
何故かヒャッハー集団は擁護する
マジキチテレビだと言う事
中韓とズブズブなのはテレ朝
>間違ったこと言ってるか?
間違ってはいない罠
その犯罪者側の事情(情報)が要るか、要らないかじゃね?
銀行強盗のニュースで失業率ガー、政府ガーって朝日だから
文句言われてるだけで
言うタイミングは「ゼッタイに悪い」よね?
事件後から、しっかり検証・まとめた方が
心にスッ入ると思うんだ。
完全にISILの行為は否定してたぞ。
様々な背景を持つヨーロッパの若者が何故入団するのか様々な角度から考える必要があるとしか言ってないし。
愛国心そのものは自然なレベルで必要だが、在日右翼はそれをネタにゆすりたかりをする。
ISISは在日右翼と一緒なのよ。
俺様も昨日見たよ。古舘は最後の「イスラム国のやっている事は、とんでもない蛮行」と否定的意見を言ってたので擁護はしていない。
擁護、擁護騒いでる連中は、初めからテレビ朝日だから、報道ステーションだから左翼的な報道をする、といういう色眼鏡で見ていてこういう意見になってるのだろう。まさにリテラシーの欠如、馬鹿の斜め読みだ。
VTRの趣旨は、オスマン帝国滅亡以降、サイクスピコを認めない、欧米へのアイシル、およびムスリムの感情、人工国家イスラエルの建国が欧米
の差し金、そしてイラク戦争で崩壊した中東の秩序、こういう観点からも見ないと「なぜアイシルがあの様なテロをするのか」理解できない、初心者のための解説にしか思えなかった。擁護、擁護さわぐやつは、歴史を俯瞰する大事さを覚えろ。
これはテロの良し悪しのVTRではないのだから。
これを免罪符にして、テロ擁護を言いたい放題だとわからん奴もいるんだな。
環境のせいじゃなくて、生まれついてのゲロの臭いのする悪がISISなんだよ。
ヒャッハー集団てのが嘘って報道なのに…
テロリスト同調はありえん
イスラム国は国じゃねーんだよ。テロリストに支配された地域だ。
ある意味ソマリアと変わらんか。
これな
この時期にやる特集内容じゃない。
さらに言うなら、今までの悪行の報いも受けてる。
民放なんだから各々の考えをどんどん垂れ流せばいい
息苦しい社会だ
古舘は最後の「イスラム国のやっている事は、とんでもない蛮行」と否定的意見を言ってたので擁護はしていない。
君、騙されやすいなwwみんなが君のような人であればきっと平和になれると思うよ
そう。そこで結局問題はそんな正義なき虐殺集団が何故組織を維持できているのかってことに行き着く気がする。
石油密輸や人質ビジネスもその一因だけど、原住民がこの非人道的組織を支持している理由は中東における民族宗派対立を利用して煽り石油利権やイスラエル建国、イランイラク戦争で利用され虐げられたという欧米への不満が根本なんじゃないか。
あんな組織がアフガニスタンのタリバンみたいに政権を取るかもしれない状況に発展するとも思えないけど、
仮にISISが壊滅してもまた新たな組織が出てくるとしか思えない。
だから、非人道だから殲滅するもいいけれど、欧米が正義と美化せずに歴史を総括していくことは必要だし、
それを現状しようとしない欧米政権を批判するのも別に非難されるべきでもないんじゃないかと。
期近で言えばサダムフセインを倒した後
イラクの国情に合わない民主制を無理矢理導入したのが原因
あそこは多少悪い所が有ってもフセインの様な力で秩序を保たないとダメ
朝日「イスラム国と呼び続けましょう。あれは国です」
自粛厨のあほどもの言うことなんか気にするな がんばれテレ朝
地上波だとイスラム国側からの論調を流すこと自体がタブーなのか?
それって"物事は一面から見ただけじゃ真相はわからない"を否定することにも繋がりかねないのにねえ。
ほうほうなるほど
安倍がイスラム国を国ではないと言ったことが間違いなんやな
これまでが朝日が行ってきたなら
意味のある擁護だが、これまでには
中理知視点なんてない奴の擁護するのは
朝日の火消しにしか読めんしね。
しかし、火消しでも煽りしかできない。
低脳な奴ら
そんなの増えかねないのは止めてほしい
ISILも理解出来ると接触して人質になるとかさ
>>338
これが全てだぞ。
ようするにイスラム国は国なのか?そうじゃないかだ。
お前だろ、騙されやすいの。番組見てないだろ?お前はあの初心者ビデオを見るべきだ。
まさに「民衆は暗愚だな、危機を煽れば煽るほど冷静さを失っていく」
文句言いながらNHKもしっかり見ているんだろ?
きめえ(笑)
とかアタマお花畑な連中が必死に火消ししてるけど、まったくなんの擁護にもなっとらんぞ
あまりにも残虐非道でアルカイダすら距離をおいたほどの残忍な犯罪者集団あいてに「中立」ってのは
どういう意味か解って言ってんのか?
彼らにとっての平和なんだろうな
最近は嫌なら見るなって言うと言った方が叩かれるらしいぞ
他国の人間を認めない国を
認める意味が理解できない
See the Terrifying ISIS Map Showing Its 5-Year Expansion Plan
//abcnews.go.com/International/terrifying-isis-map-showing-year-expansion-plan/story?id=24366850
The Islamic State’s Aspirational Map?
//www.geocurrents.info/geopolitics/self-declared-states-geopolitics/islamic-states-aspirational-map
//pbs.twimg.com/media/BqRsBMbCEAATdSR.png:large
ThirdPosition @Third_Position
#ISIS Roadmap: The goal of a unified #Islamic #Caliphate.
4:52 AM - 17 Jun 2014
読めなくなってきた
彼らにとってはこれこそが正義なのだ
ネイティブアメリカンがアメリカに対して同じことをして誰が責められよう
ネットアップロードは違反だと言うなら
投稿動画で番組作るなよ。
彼を知らずして己を知らざれば戦う毎に必ず敗る
報ステを見もせず知りもせず、イスラム国を知りもせず、敵を知らず
冷静に俯瞰せず、ネットの匿名コメントで汚く罵り自ら顧みることができない国民が増えれば、この国は滅びる。
人道支援もしてるぞ
同盟?
リアル池沼か?
ゆとりの飛躍的な発想はどうにかならねーのかよ
普段から異常なぐらい戦争や身を守る為の武力すら許さないのに
珊瑚取られようが日本人殺されようが仏像取られようがどんな侮辱を受けようが
ハナシアイハナシアイしてんのに
ISILの存在を認めるような報道しちゃとんでもねえダブスタだ
これがテロは勿論イスラム信じてようがサッカー見てただけで処刑したり女1000円で売り飛ばしたり
他のイスラム諸国すら認めないイカれた組織じゃなく
国際的に順当と言える手段で建国を宣言しイカれてるとしか思えない非道な行いをしてない国なら
この報道もわかる、でもテレ朝は完全否定の立場なんだから、こんな報道したら
そりゃ叩かれる
発端は昔の浅はか、低能な欧米、白人であるが、ISISが無関係な人間を巻き込むのは、極めてゲスである。
ISISと欧米の最高責任者だけを排除するべきだと思う。
アラビアのロレンスを超過激にしたようなもん
正当性があるかどうか、それは見る側によって変わると言うことでしょ。
アメリカの原爆も欧米は正当性があると主張し、少なくとも国際社会では認められた。
だけど日本としては原爆投下は到底受け入れられるものではない。
韓国の竹島の不法占拠も同じ。
クリミア問題も同じ。
人道支援しているって主張されてもな
イラクやシリアの内戦のどさくさで勢力拡大したような
テロ組織相手に何いってんのこいつら・・・
日本人は酷い虚偽報道に腹たててる国民が多いのによ
朝日側の火消しだとわかる。
擁護することができるんだ?頭沸いてんのか朝日?あ、沸いてたか。
テロ組織かどうか、それも見方が変われば呼び名も変わるよね。
クリミアに現れた正体不明の武装勢力。
クーデターで勝てば革命軍。負ければ反政府武装ゲリラ。
ヨルダン人が死んだ事件があったけど
なんでどこのTV局もそのことに触れないのかなw
火消しじゃないですよw
韓国が竹島の不法占拠をする時に行った行為を含めて、韓国は正当性を主張してる。
日本からしてみればその正当性なんかクソ以下の主張でしょう?
それとも韓国の正当性があるとでも?
認められる行動をしやがれよ。
単純なだよ。
アフリカだってそれで争ってるし、現地人の支援もあるわけでしょ
世界警察に爆撃されるだけだけどね
時代が合わないだけだよ。
欧米だって魔女狩りで無実市民を火炙りにして、アメリカは先住民をね
Newsweekではそのような表記になっているけど…?
擁護側にいるな
これが乞食ブログの手法なんだな鉄平くん
前提で街角インタビュー。テロリストかよ
至極真っ当な意見だしやはり今後議論しなくてはならない問題だと思うよ
今する話じゃないって意見もちらほらあるけど皆さんどうせ1年も経てば忘れちゃうだろ
少なくとも鍵十字の連中はそれが正しいことだと信じてたんだし
負けた方はどのような事情があろうと常に悪とされる。
これだけが歴史上唯一の真実になる。
それを覆すためには勝たなくてはいけない。
つまりはそういうこと。
イスラム国って呼んでたけど
イスラム国のしたことは許されないって前置きもしてるし
暴力で今ある国家を捻じ曲げ建国しようとするやり方は駄目だわな
②韓国人へのヘイトスピーチは絶対に許されない! どんな理由があっても許されない!
こうですか
ましてや、ISILはただのごろつきで犯罪者でテロリストなので、まったく同調できる余地はない
朝日新聞さん
解説してよ。
過去の歴史を顧みてやればイスラム国の連中が対話の通じる人間になるとでも思ってるのか
報道ステーションばかり叩くなよ
全部クズ
予防線を張りつつも、明らかにISILを擁護する内容
安倍政権批判のためには、相手に理があることにする必要があるからだ
人質救出→9条不要論
こいつらは自分たちの都合の悪い話の流れを変えたいだけ
一理あるとかいって同調してるやつは
同胞かマヌケかのどっちかだw
擁護するならば、政府の前置きも許されるべきだわな。
それを許してこなかった番組を擁護するならば、
ダブスタだわ。
切り取って恣意的に発狂するキチガイ清水が一番のクズだな
どこの報道機関もそんなもんだぜ?
特に日本は涼しいオフィスでコーヒー飲みながらネット検索や国や何かの発表待って
発表なり事件あったら海外メディア見て記事を書く日本平和だからね
ネットのおかげでテレビより早い場合も多々あるし
違いはテレビ局の主観かネットにアップした人の主観か?
記事に意見を言えないか言えるかの差
つまりこういうことですね?
イスラム国を「はっきりと肯定」している部分は無かったぞ
それを揚げ足取りのように「肯定のような解釈が出来る!けしからん」って、ちょっとこえーよ
かなり右翼化している今の日本ならではの炎上だな
少なくともテロリストのような集団を支持する住民や資産家は現れにくくなる。
本当に欧米が勝手な行動をせず、顧みることができればな。イスラエルがいる以上無理だと思うが。
理想論みたいだと思うが、今はそれが無視されすぎているんじゃないか。
結果狂気集団の拡大に繋がったと。
TBSの夕方報道番組みたけど 安倍が選挙したから人質助けられなかった言ってた
しっぽ見えてるよ
間違いないなw
「中国様 ! 早く日本を侵略してくれないと
我が社無くなっちゃう!正統っぽい理由もお膳だてしとくから !」
見ないと批判出来ないからな
人質取って金銭を要求するやり方が
正当化される訳ないよね
実際見てた人は別におかしいと思ってないんだよな
ネットの偏向報道もここまでくるとやばいな
どんどん信用失うよ
今までの報道姿勢から見ると、こいつら何言ってんのってなるのも当たり前
nhkのヘイトスピーチの番組も叩かれてたけど自分と主張が違うから偏向報道はおかしい
「自分達が正義だ!相手は悪だ!」で思考停止とか、前世紀の悲劇から何も学んでないのかよ。
石油利権の為に大義名分を作って、アメリカを始めとする欧米各国の空爆によって、イスラム圏の民間人をも巻き込んだ虐殺が行われているのも事実。どちらも「正義」なんてモノはない。
本気で「自分達が正義、イスラム国が悪」と思い込んでいるのなら、アメリカのプロパガンダにドップリはまった愚民だってことを自覚しろ。
あえて言うなら「どちらも悪」。その上で、国益を考慮して付き合う相手を選ぶだけだ。
「片方の意見しか見聞きを許さないし、相手目線で考えるのもダメ!」これは情報統制だぞ?そんな情報統制に嬉々として便乗するとか、正気の沙汰ではない。民間人の処刑動画を配信するイスラム国も、石油利権の為に戦争する欧米各国も、双方狂ってる。
多くの人が普通に見てただろ
なのに一部の過剰なネトウヨがツイッターでテレ朝だからと叩く
そしてこんな記事を作って、あたかも大問題かのようにする
テレ朝の捏造とか偏向報道を叩いてるのに、おまえら自身はさらに酷い事をしてるんだよなw
信用失うわ
目の前に危機が迫ってないから昔話なんてしてられる
人質取られたところで対岸の火事程度のことだしな
欧米の不当な国境の線引きを覆すという大義は
イスラム全体に広がったと思うけど。
朝日新聞と共に消滅してくれ
マスコミはまだいいだろ
ネットのイスラム国より煽りはまじでやばいだろ、そしてそれを肯定してる馬鹿どもがネットには沢山いる
イスラム国擁護とも取れかねないから、まあ文句は出るわな
信用があると思っていることに草
今までの行いが返ってきてるだけ
んでそっから他の国がその国をどう扱うかは空爆やNBCの使用含めて別の問題ということで
レッテルを張り客観的に物事を見ることができてないあたり、
そのまま過剰反応している人たちにブーメランがささるような。
朝日を批判してる奴は全員ネトウヨってレッテルを貼ってるやつもな
マトモな信仰があるわけじゃないのよ。
耳を貸す必要なし、信用なんて0
そういうこと。
朝日だから気に入らないのは理解できるが、なぜ正当な分析もそれにかこつけて叩かれなければいけないのか。
レッテルの張り合いほど生産性のないものはない。
叩く前提に立って喋ってるのがよくわかった。
どんなささいな事でも気に食わないから叩く
そういうネットで叩きばっかしてるのはキチガイだから
まあテレ朝も駄目な部分あるし直すべきとこもあると思うが
その正当な分析に全く信用がないからですよ
捏造でもなんでもするじゃん
狂ってるねぇ。
誇張がここまでくると、ネトウヨ嫌いが増えると思うぞ
現代では話にならんポンコツを甦らせても、ゾンビと一緒。
DIOでさえ3部のラストでは時代遅れになっとったろ
>安倍総理はあえてアイシルと呼ぶことでテロリストとの対決姿勢を明確にしている」
>と古館が読んだ後に「イスラム国」を連呼するテレビ朝日
こっわー
海外メディアはどこもISILなのに・・・・・
叩きたくて必死なエセ保守のこじつけはつまらんな
戦争に勝った欧米がきめたようなもんだろwwwww
そういう主張をしてる在日右翼が
日本の保守ともかけ離れてるというわけだな。
少なくとも今回の分析は周知の歴史的事実を妥当にまとめた結果導きだせる結論の一つであることは、あなたも分かっているのでは?
あくまで歴史的事実や見解を羅列したものを全く信用ならないと言えるのは、自分が不勉強で知識不足かレッテル貼りをしたいかどちらかなんじゃないんですかね?
はぁ?
読売産経毎日NHKも、全てイスラム国で統一してるぞ
日本人の民族主義を煽ってるのと、イスラーム原理主義者の主張は一緒なのよ。
一般の国民はそんなことより日々の生活に精一杯だし、上記の思想が実現しても
たいして世の中は替わらないと。
ISISは許すべき行為、相手ではないが、信長のように関係者全員を殺すでもない限り着地点は探す必要がある。
解決に向けた意見、考え方の一つとして見れば、この内容がISISに同調していると見るほうがどうかしている。
こんなの快楽殺人犯にだって当てはまるじゃねーかw
NHKは政府の考えをまとめた上で、決して国として認めるわけではないけど
諸々の理由で今後もイスラム国という呼称を使いますって昨日説明入れてたよ
古館事務所もイスラム国と同調してると見ていいな。
要するにテロを容認する奴等は全てテロリストとして認定していいなw
ハードルを下げる人間を容認するのなら、逆にハードルを上げる人間も容認すべきだからなw
オバマ米大統領や国連、一部の報道機関がこの組織を指すのに使っているのが「ISIL」だ。
ただし、この訳が正確かどうかには議論がある。
CNNでは「イラク・シリア・イスラム国」の略としてISISを採用している。
公共性の高い報道番組で、特定新聞社の論説委員による偏った意見を当たり前のように使っては駄目だろう
だがその正義は西側諸国にとって不都合
だから叩きのめすだけ
奴らに中東を牛耳させるような事は絶対させちゃいけない
綺麗ごとじゃないんだよ
興味がなかったり大学行ってない人にはこの手の認識はたわごとでしかないから
本当にダメージ与えたいならスポンサーいっとけ
日本の近くの国も同じ事してたけどもうまた馬鹿が増えたよ。
「安部が悪い」はもちろんのこと、「我々はイスラム国と敵対してないよ、仲良くしたいよと示そう」
「今こそI am not ABEのプラカードを持って行進しよう」っつってて実況が祭りだった
テロ集団と仲良くしたいってなんだよw
古舘の斬首シーン見たかったな
恵村言ってる事毎回頭オカシイだろ
世界に国境は無いとか、北朝鮮の立場を理解とか
コイツらニュースじゃなくて左翼思想セミナーみたいな状態な話ぶりだし
慰安婦は事実とかイカレテルこと言いまくってるし
沖縄にしても中国や韓国側の意見によってるし
そろそろまじで何とかしないとヤバいだろ・・・露骨だぞこのキチガイ思想ども
『ISIL戦士のほっとタイム』更新☆
TV局もしくは新聞社がある事
選挙の時も民主に肩入れしとったし(せめて選挙期間は中立なんじゃないの?)
共感するんだろ。
火消しも同じ視点だしな
古賀もヤバいよな・・・
行ってる事が「リベラルにあらずは人にあらずじゃないが」
もう官僚の時に窓際に追いやられていた理由がワカル
って言ってるようなもんだな
どこの中共系 報道機関だよ
しかも朝日新聞もテロ広報誌みたいなもんだしな
アホしかいないのか日本の知識人ってのはw
初日の時点で、テロリズムに便乗した
日本マスコミの得意な「如何なものか」「議論を呼びそうです」と
政権批判は絶対駄目だと釘を刺されていたのに、案の定やりやがった。
フルタチ、お前が殺したんだぞ。
西欧の価値観が全てでも正義でもない
だけどね、これ戦争なのよw
勝った方が正義じゃ
我々はISILなんかに中東の石油をコントロールさせないよw
左翼的な報道や過去の歴史を振り返るのも非常に重要だけど、
朝日は自虐史観、安倍政権・保守憎しがひどすぎる。
戦時中も偏ってたけど、今も十分偏っている。
偏ることがこの会社の伝統なのかね。
中庸って大事なんだけど、常に盲目なんだよなぁ。
社会に不満が有る人とかが現在の犯罪行為を知らないからってより知ってても過去の境遇に共感しちゃったりするわけでしょ
日本じゃイスラム教徒は少ないだろうし、そんな風に同調してしまうのがバカだって言えばそれまでだけど
一位イスラム国www
欧米列強の植民地化による一方的な線引きに対する正当な抵抗
という主張を受け入れる時がきたのかw
とてもじゃないが、日本人の発言よりは韓国人並みに頭がおかしい発言だわ
プロデューサー、ディレクターは更迭
で?
テロ行為は許されねえだろカス
お前ら報道ステーション見るほどの頭じゃないからwwww
イスラム国にはいろんな考え方の人が集まってるから間違ってないんだが??
教えてもらいたいねwww
左翼ってここまで腐ってたか
放送見てから言えよw
完全にISILの行為は否定してたぞ。
様々な背景を持つヨーロッパの若者が何故入団するのか様々な角度から考える必要があるとしか言ってないし。
同情はしねーよってだけの話で
武力で支配したら武力で返される
そうすると兵力がどこまでも進化し続けるいたちごっこになって今じゃ人類が滅亡するぐらいの兵力が地球上に存在してる
結局武力行為は悪でしかないんだよ
怨みが存在する限りどこまで行っても終わらない
どちらかが手を出したら永遠に憎しみ合う事しかできない
沖縄…
いつの間にか宗教争いにされてるけど、本質は部族同士の争いと領土問題よ
欧米=正義の価値観を何となく抱いてる人も多いから警鐘鳴らしたんだろ
その上で番組内でテロでの意思表示は完全に否定してんだからむしろ非常に公正な報道、バカッターが釣られただけだな
仏像の件はどうしようもなかったから過敏になるのも分かるが
まあ日本に来るアニメ好き外国人とかと同じで
白人社会に馴染めない落ちこぼれなんだよねえ大体
安部の失敗といってきた経緯が無くなるわけじゃない。
結果は原爆落とされてぼろ負け、今ではアメリカの飼い犬ですわ
流石にこれは酷いと思ったが案の定だな
初っ端からISISの国境線の書き換えを紹介するとともに「欧米に対する怒りが~」とかテロリストの主張そのままに、その後もISISの広報やりだして、挙句古館がISISに賛同するような発言して、恵村が「全ては欧米列強が弱者を見てみぬ振りをしてきたせいです(キリッ」で締める始末
正直昨日ははらわた煮えくり返りそうな想いだったが、他の人も同じだったか
その主張を否定する権利もあるってことだ。
つまり、この番組も否定される事もある。
早く刑務所にぶち込め
炎上したら、自分達は正しいって言う姿が笑いを誘う
こういった大本の話をしないといけない時代だと思うよ。
アホ😝
>まあ常識全然なくて、近現代で欧米がイスラムぐちゃぐちゃにして利権貪ったのを知らず
だからってテロ行為が許されるわけでも何でもないんだが
昔酷いことされたからテロで報復するのが当然だとでも?
少なくとも昨日の報ステはそういったニュアンスの発言だったけど
1年丸々太って生きてたんだから
お前さんはその2行下の文章も読めんのか(絶句)
紹介したのは思想であって、それをテロで表現するのは許されん言うてたやん
すまん、「報復するのが」じゃなくて、「報復されても」だった
だんだんジョークでもなくなりつつある
アメリカはいつも筋違いな正義感振りかざして余計なことする
ロシア中国の共産主義台頭もアメリカがWW2で戦う相手を間違えたからだし
それ以前に「なぜテロが起きるか」って話で「元々は欧米列強が~」って言ってたのが恵村なんだが
テロ行為はいかなる理由でも許されず、後付でそれ言っても免罪符になりゃしないよ
そもそも報復行為ということ事態が間違いであるわけで、原因追求とか報ステのしてることはお門違いでしょ
イラクがヨルダン侵略したのを放置してたらどうなるよw
科学兵器があるとかないとかじゃない。
欧米に楯突く産油国はが潰された
それだけの事
ISILが悪だとか心情が理解出来るとかどうでも良い。
都合が悪いから排除せにゃならんのよ
それをテロで表現するのは許されんって言っとけば、残虐非道なISIL棚上げして「原因は欧米にあるとか」「弱者切捨てのせいで~」だの言っても許されるんか(絶句)
朝日って普通に狂ってるから困る
なぜテロが起きるか、っていう構造を説明したから
そこじゃないだろと叩くならそれは一つの意見だが、テロ賛美みたいなアホな受け取り方してる人に対してバカッター云々と言っただけな
前者なら俺も特に言うことはないよ
同じ台詞が言えるのだろうか
テロ賛美でないなら、なんで原因が欧米列強でくくられるんだよ。
アメリカに限って言うと、イスラエル国・中東戦争介入・アラブの春介入のほかに
→対ソ連のためアメリカがアフガン支援(後にタリバンへ)
→イランイラク戦争でイラクをアメリカが支援
→湾岸戦争(1990のほう)によりアルカイダが敵視
→イラク戦争するも大量破壊兵器見つからず中東から反発
→イラクにアメリカ傀儡政権樹立・シーア派重視
→イラク撤退・シーア派がスンニ派を虐げる
→スンニ派の一部がISILとなり、イスラム国を勝手に宣言
大体殺されたハルナはカマホモの馬鹿、後藤も危険を承知で行ったわけだし同情なんて出来ないな、欧米がテロ攻撃受けてんのも列強としてやりたい放題やって結果だし
日本人からみたら野蛮な犯罪グループでしかない
だから、番組の安部叩きの言い訳にしか聞こえんかったわ。
テロのイメージで正義の欧米対悪のイスラムという構図が作れて欧米の勝利だな
その背景で欧米がどんなことしてたかなんて誰も知ろうとしないし
正直、テロなんて今までの仕打ちを考えたら軽いもんだと思うけどな
法律に従って人を殺すか、法律に従わずやるかの違いで責めるのは考え物だ
敵より優位に立ち戦いに勝つためには敵の思考回路や文化や歴史をよく研究・理解した方が有利だ
太平洋戦争で冷静に日本文化の研究を重視した米国と、感情論や精神論に安易に逃げて敵性語とか言いだして敵の情報を忌避した旧日本と、を比べるまでもなく
歴史で学べる愚かな部分(少なくともこれは決して自虐ではない)をわざわざ繰り返す必要はないよ
特にマスメディアにw
私見をはさまないで事実を報道せねばならんだろに
今日のひるおびのが背景状況分かりやすかった
イスラム国の行為を正当化させようとしてるのか?
テロやってる時点で道理から外れて正当性失うから一理もクソもねーよ
このテロリスト脳
理不尽な搾取も不条理も、正攻法で訴えたところで捻じ曲げられて押さえつけられるんだから
暴力以外に対抗手段が無いのも事実だし、そこに政治と金が絡んで収集塚なってるのがイスラム国なんだから
報道の見方としては中立で正当なコメントに思えるけどな
それができなきゃ有効な対応を取れないよ
それを「宣伝してる」「同調してる」「暴挙が許されるのか」と飛躍誘導する奴がいるが
物事を片方向からしか見れない視野狭窄なんだろう
どうせBPOみたいなのがなあなあで審査して
番組内で一言謝罪して終わりでしょ
もう割とマジで潰せよこんなゴミテレビ局
そもそも日本にこんなにテレビ局いらねぇよ
目の前の問題をガン無視してやがる
しかもどんなに訴えても回りはみんなユダヤの味方で、イスラムをキチガイ教信者ってレッテル貼って差別してまともに取り合わない
イスラムが対抗するには武力しかなかったわけだが、世界がそれをテロリストと呼んでる図式
ただ、分析の間違いをもって「同調」「擁護」などと飛躍してしまうのはバカにされてもしかたない
一理ある。とかまんまとやられた馬鹿は
イスラム国の被害を一番受けてるのは同胞のムスリムだと知れ
他人をバカにするつもりで言ってる奴が言っても説得力無いぞー
あれか、北のニュースちょくちょく出しててそんな感じでやっちゃったのか?
それがイスラム社会で相手にされないから連中は民主的な方法を取れずテロに走るんだがな
そりゃテロ実行してる奴に一理あるとか歩み寄るような事を言い出す奴は
要するにテロリストと同じか似た思考だからな
テロと変らない、数多くの軍事政権を認めてきた世界や日本も同じか?
自分が言ったことなんだから、きちんと説明できるよな
全く気にならんかったわ
その軍事政権は、日本人を人質にとって殺したか?
支配地域になればインフラを整えてポリオワクチンとかのサービスも行います(ドヤァ!)
ってVTR流していい面もあるよ?的な報道してたけどその金はどこから出来たのかと
カツアゲしまくる不良が小銭をコンビニ募金してこいつ良い奴。みたいな話か?
提 供
イスラム国
活動資金も寄付してんじゃないのこいつら
フジと報道ステーションに対するお前らの態度はまるで韓国人だなw
テロリストの認定基準は、日本人被害者の有無か? まぁ、君の基準はわかった、
それで、相手を知ろうともしない、全く歩み寄らないということは、
織田信長のように、関係者は家族まで殺して反逆の目でも摘むのか
どう解決するつもりだよ 漫画の見すぎだろ?
「朝日新聞を糺す国民会議」に訴えられた朝日新聞グループは、日本国民に対して革命闘争起こそうとしてるんじゃないのか。
左巻きの肩身が狭くなるだけだから別に構わんが
反発であれば、相手に直接するはず。
それを、関係のない人をしかもこんなやり方で殺すのは、反発ではなく、尊い命の愚弄だろ。
視野を変えるの意味わかってないだろ。根底から間違ってるんだよ。
ただの嫌がらせで決定したかのように報道して強硬に「イスラム国」連呼
心情は完全にISIL寄りだな
このままじゃ欧米との大規模戦争になるなとおもた
奴ら皆殺しにされんぞ
可哀想に・・
韓国人が作ってるのか?
本当に救いようがないのな
なるほどな、そういうゴミみたいな古くて腐った思想を大事にしてる団塊がまだ居座ってるんだろうな、早く消えればいいのに
空爆により死んだ新日の人だっているだろう
奴らのゴミみたいにどうでもいい主張をなぜ今このタイミングで放送するの?日本人が不快になるのがわからないの?
日本人一人殺されててまた一人殺されようとしてるんですけど?
向こうにも主義主張がある、てのはイイとして。でも周辺で生活する人にすれば、イキナリ自爆するわ、誘拐や
惨たらしい処刑して見せつけるわ、そんな族の主張なんて知らんがな・・・てところだろうに。
というか、イスイスて実態は北斗の拳のモヒカンの一団と同じなんだろ?なぜに義勇兵とか、欧米の強いたルールに抵抗するとか、急に持ち上げ始めたん?あーいう趣味の悪い処刑見せつけたら支持なんて得られんだろうに。アカヒは何考えてんの?何も考えてないの?
宗教が関わる以上日本は首を突っ込んではいけない
実際日本人だから何?って自分は思ってる
日本の左翼全てがキチガイ連中に見えてきそうだわ…
まともな左翼だってきっといるとは思うんだけどな…
今言うことじゃないと思うが…
国会前で反戦を訴えながら呑めや歌えのお祭り騒ぎとか
キチガイだよな
朝日なんて取り潰せとは思うけどキリスト・ユダヤが散々やっといてイスラムが反撃したら問題にするのか?
今の日本は欧米の価値観が当たり前、正義になってるけどどっちが正義なんて言えないでしょ
を、頭ごなしにする方が怖いな
ふーん、奴隷制復活、人身売買、村落・学校襲って未成年も含め女攫って
強制結婚
これのどこに欧米により引かれた国境が関係する訳?
ISIS擁護する人って報道ステーションも含め常日頃は
ジュウグンイアンフガーフンガーフンガー言ってる癖に
ISISの事は恐ろしい位ノータッチだよね
歴史的事実なんてみんな知ってるよ。欧米が中東を食い物にしてイスラエル問題を起こしたとか周知の事実じゃないか。そのうえで国境線を無意味にするとかいう主張で近隣の都市集落を襲い教育を受けた女性や戒律に違反した子供や
異教徒を惨殺していくこの集団を美化した映像を流したから問題なんだ。これを許したらポルポトルワンダの反省が無駄になる。マスコミの力が問われる時にこれだもの情けない。怒りを感じる。
原酒を熱くし過ぎたかもな 笑
憲法9条改正実現も近いな。
今こんな事件が起こってるさなかで言うこっちゃねーだろ。
ISIL「俺は、お前が諦めた、全てだ」
→シオニスト共の手下のISISが湯川を拘束
→暫くしてから、シオニスト共の手下の安倍がイスラエルを訪問、ISIS挑発会見
→シオニスト共の手下のISISとシオニスト共の手下の改憲派がプロレス開始
→シオニスト共の手下の改憲派がヤラセテロを理由に改憲
→テロ対策を名目として、日本の警察国家化、反乱分子炙り出し、投獄
→やがて日本は、西側の尖兵として中露と戦うことを余儀なくされる
なんだよなあ・・・・・・・・・・・・
一方的に俺が正義だっつって鉄拳制裁でテロリスト潰せば解決すると思ってる方が能天気
そんな発想だから第二第三のテロリスト集団が延々と現れ続ける
フランスの偏った正義観をついこないだ見たばかりだろうに……
まぁみんなテレ朝古館報道ステーションがそもそも嫌いだから
叩けそうなところ見つけた!っつって叩いてるだけなんだろうけどさ
表現の自由が保障されているいい国じゃないか
アカヒ擁護見てももはや工作だろとしか・・・
欧米の引いた国境線をちゃぶ台返ししたいって気持ちはよくわかる
でも日本人を巻き込むな
伊藤博文だって元は放火魔だし
くだらねーーー………
どこがイスラム国応援になってるんだか
イスラム国の発端、背景に焦点をあてた説明だけど
それがあまり上手くないだけにしか見えない
ちなみにイスラム国は派手で許されることは何一つないけど
諸々のひどさではアメリカさんのほうが数段上なのは事実デス
あまりに酷いので、
BPOに抗議のメール送った。
まあ結局勝てば官軍てのはそうなんだが
いろんな観点で見ること「も」大事といってる
そのうえでISILの正当性は否定してる
ただそもそも国境ってなんだ?って考えることも大事
日本の国境もあるだろうに
短絡的なリツイートに終始する
この風潮はどうなんだろうなあ
とにかく「反日」がテーマであって9条も脱原発もイスラム国も
反ステにとっちゃただ反日の材料でしかない。