「安倍政権に『NO』を」と集会 1万4千人参加、国会周辺デモ 記事によると
http://www.47news.jp/CN/201503/CN2015032201001536.html
・4月の統一地方選を前に、首都圏反原発連合などの市民団体が現政権の政策への反対を訴える大規模集会「安倍政権NO!大行動」を都内で開き、官邸周辺をデモ行進したり国会議事堂を取り囲んだりした
・主催者によると、参加者は約1万4千人
・高校1年の女子生徒が「政権は集団的自衛権の行使容認で戦争への道を進めているが、戦争になったら人生を壊されるのは私たちだ。反対しないことも戦争に加担することになる」と訴えると、会場から大きな拍手が上がった
この記事の反応
「安倍政権に『NO』を」と集会 - 1万4千人参加、国会周辺デモ http://t.co/PgH2B3CMOF 東南アジア諸国や日本が対中共で悩ましい事になってる時にこんな事をして。 頭がお花畑のオメデタイ奴らだw pic.twitter.com/y1if3PXebt
— イナコロ (@inayakoro) 2015, 3月 22
さて、このうち日本人は何人なんでしょうか? 「安倍政権に『NO』を」と集会 - 1万4千人参加、国会周辺デモ http://t.co/LhPjTFpw2r #SmartNews
— むっちぃ (@mucci9555) 2015, 3月 22
だから何故にこう【政権は集団的自衛権の行使容認で戦争への道を進めているが……】なる。集団的自衛権って何だか理解してる?? 「安倍政権に『NO』を」と集会 1万4千人参加、国会周辺デモ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nVKh4L5FCT
— 神條 遼@チョコミント美味しい (@kamijo_haruka) 2015, 3月 22
戦争は攻めるだけでなく、攻められる(巻き込まれる)場合もあるのだけれど・・・。攻めて来た相手に話せばわかると言って通じるのかな? 「安倍政権に『NO』を」と集会 1万4千人参加、国会周辺デモ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/t4hZskxJip
— find and seek (@findandseek1) 2015, 3月 22
これ、参加者が共産党の志位と福島瑞穂と山本太郎だったと聞いて、もう腹筋崩壊したわ。反原連主催なら菅直人もおった? ⇒ 「安倍政権に『NO』を」と集会 1万4千人参加、国会周辺デモ http://t.co/e4dQ3OJlTO pic.twitter.com/viT1jHQlAd
— disneyworld (@disneycruise200) 2015, 3月 22
プロ市民大集結って感じだな・・・
何に焦ってるんですかねぇ


グリザイアの果実スピンアウト!? アイドル魔法少女ちるちる☆みちる
PlayStation Vita
プロトタイプ 2015-06-25
売り上げランキング : 354
Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
上坂すみれ,藤田咲,井口裕香,佐倉綾音,東山奈央,草川啓造
KADOKAWA / 角川書店 2015-03-27
売り上げランキング : 160
Amazonで詳しく見る
ゴキブリこれにどう答えるの?
もちろん花札も継続的に作っている。日本をそのような国にしていきたい」
お前いつもどの時間でも居るな
ホントすごいな
グランディアシリーズの次回作を販売して欲しい
グランディアシリーズの次期作を出して欲しい
グランディアⅢ-2を発売して欲しい
グランディアⅢ-2を販売して欲しい
グランディアⅢ-2を出して欲しい
グランディアⅣを発売して欲しい
グランディアⅣを販売して欲しい
グランディアⅣを出して欲しい
ん?
原発反対、沖縄基地反対してんのも同じやつらだろ
なんで左翼は勉強しないの?
日本人をあの手この手で奴隷にしようとする韓国人を滅ぼそうではないか
個別的自衛権だって戦争の可能性があるし、集団的自衛権は世界で当然の権利として
認められてるのに、それに関しては 左翼は一切ダンマリ。
そもそも、憲法9条を解釈で 個別的自衛権と自衛隊を政府が容認したのを
左翼は 昔は非難しまくってたのに、現在は 個別的自衛権と自衛隊に関しては一切ダンマリ。
左翼は、都合の良い部分だけを切り取って 極論にもっていくのが、いつもの手段。
桁間違ってるんじゃないの???
そんなにいないじゃん
今やってるのはただのワガママ、子どもがごねてるのと変わらんよ
>参加者は約1万4千人
繰り返す。参加者は約1万4千人
「安倍支持者」は年収500万円以上の高所得者が多く、「アンチ安倍」は無職が多い
●安倍支持者の年収 100万円未満(11%)、500万以上(43%)、働いていない(7%)
●アンチ安倍の年収 100万円未満(27%)、500万以上(30%)、働いていない(25%)
そもそも1万4千人も居ない件について
こいつらの人間性は小学生から成長してないのか?
まあアヘ顔とか入れられると抜けないもんね
1はニシくんなんでや
の人
同じ台詞を繰り返して笑いを取ろうとする策士
「約」ということは
14人かもしれないし
14万人かもしれない
うち国にではそうニダ
集団的自衛権でアメリカの盾としていいように使われたり、世界大戦のゴタゴタに巻き込まれるんじゃないかって恐怖はあるんだが。
その言い方だと見方によってどっち側の意見とも取らえられるんだけど
こんなのが1万4000人も日本にいるとおもうとぞっとするね
こいつらの存在こそがテロ並みの脅威だよ
見てるだけでイライラする
憎しみを晴らしたい
韓国を焼くためなら出兵する
俺に核を撃たせろ
ソウルを地図から消してやるぜ
まぁあれだけ言行不一致を繰り返す腐れ外道な任天堂でも結構な税金を納めている以上、
首相の立場として悪し様には言えないわな
「日本をそのような国に云々」なんてのは単なるリップサービスでしょw
この言葉を額面どおりに受け取る方がおかしい
って、こんな活動してる時点で壊れてるよ
いやそいつはちまの雇ってるバイトだから
残念なことに実際は234人も居ました
君たちプロ市民(在日)はじつに馬鹿だねぇw
それだけ大規模で絶好のアピール機会なのに随分寄りで写真撮るんですねw
解りやすいな、どんだけ盛ってんだよ?
集団的自衛権通すんだったら日米安保破棄しろよ
何のために土地と金渡してるの?
どっかの誰かが勝手に志願して闘ってくれると思ってるからダメなんだよな。
実際お前らみたいなキモオタがぶひぶひ走り回って戦力になると思ってんの??
「主催者によると」参加者は約1万4千人
正確な情報かどうかは分からない。
水増ししてる可能性大。
韓国の挑発がひどすぎて調べたら日本が戦後からずっと被害受けてて韓国を滅ぼさなければならないと深く思った
晴れて極右だ悔いはない
繰り返してもそんなにいない事実は変わらないw
女子高生のころからこんなことやってんのかよ・・・恋愛とか遊びとか他にやることないのか
700倍かよwwwww
バカだろwwwww
よくも(純粋なjkを)騙してくれたなァァァァァァァ!!!!!
お前みたいな無知がいるから必要なんだよ、南シナ海が中国に絶賛侵略されてるのに無視
してたら日本はどんどん追い込まれてくんだよ、南からの石油ラインを封鎖されるだけで
戦争は困難になるからな、負けはしないだろうけど被害がでかくなる
すぐわかる
14000とか言っちゃったら、それ以前の問題だわw
平和ボケってすごい
国民と話し合いで決めたならまだしも
強行採決した安倍にはそりゃキレるわ
抑止力を強化する事が出来るんだから
反戦派には願っても無いものだろコレw
集団的自衛権なくても自衛はできるんだよ
朝鮮半島出身の人間や在日朝鮮.人(以降在日)を、インターネット上に蔓延る根拠なき誹謗中傷で、徹底的に嫌い蔑み憎む、実体無き卑劣な連中。
推察するに自身の現状に多いな不満を持つ者や、普段社会的地位の体裁上、隠さざろう得ない自己の隠れた負の感情を、ネット上で爆発させ心神の浄化を得て悦に入るという哀れな存在とも言える。
彼等の特徴は、戦前、戦中の日本が行った行為を徹底的に美化し、都合の良い資料のみを論拠にし、大日本帝国が犯した侵略戦争を正当化する。そして過去の誤ちを捏造、或いは矮小化することで先人達の罪を糊塗し、子孫である自己の贖罪意識を薄めたい思考の持ち主と推測される。
嫌韓本ブーム等によりその存在が認識され始め、特に戦後生まれの近現代史に疎く、日教組の影響を受けた所謂「自虐史観」を学校で学んだ2、30代の若年層にその特有な「反動現象」が見られる。
韓国絡みの記事があれば、頻繁に出没しひたすら下品な言葉を吐き、在日非難や幼稚なコピペを繰り返す。何か国内で大きな事件があれば犯人を、根拠無く「在日」の仕業と妄想で決めつける。
反論されると相手を「在日」や「工作員」とレッテルを貼って逃げ出す。感情論だけの彼らは論理的反駁が出来ないので、総じて学力の低さが目に付く。勘案して高い学歴の者ではないと推察する。
彼らは自己より下の人間を攻撃することにより、己のレゾンデートルの確認をして自身が社会に役立っている、という自意識を保つため他者への攻撃を止められない。総じて彼らの社会的地位は余り高くなく、現実の生活でも充実した環境に身を置いていない、と思われる。
全ての国に許されてる権利なんだろ?これ
うむ
腐るほどあるリア充が、自分に直接関係ない韓国を憎み続けることは考え
られない。リア充が毎日何年間もネットで韓国を叩いてる姿なんて普通は
あり得ない。
わざわざ自分から嫌いなものに近づいて不快になることを人間はしない。
そう考えると、ネトウヨとは社会から隔絶した生き物で、無知で嫉妬深い
ルサンチマンを抱いていると推測できる。そして唯一の自負は日本国籍を
有しているというチンケなPRIDEしかない哀れな人間なのであろう。
デモに行く連中なんて総じて暇なだけでしょ
でも自分は何もしない
つかどこの国だってあるのに
泥棒や強盗や痴漢対策を近所で協力してパトロールなんかして対策するのと同じ
よけい泥棒や強盗や痴漢が増える!巻き込まれるっていってるのがこいつら
盛りすぎwww
開戦の確率を下げられるなら
手段は重複してでも幾つでも持ってるべきでしょ
俺は戦争なんてしたくないよ?
そう極論付けたがるよね。ネトウヨって
凄いよな
ある意味世界一のキチガイ国家だわ
最近何かとお騒がせな、ネット上の保守層であるネトウヨ。
流行語ノミネートにもなるほど今日日本では増加の一途を辿っている。
しかし、いったんネトウヨ化してから辞める人も少なくなく
一部では、黒歴史になるような過去になっているケースもあるようだ。
1位 思想的に危険な人達と同一視されたくない
2位 偏った意見や人達が集まるサイトに疑問感じて
3位 熱が冷めた、冷静な視点で見られるようになったから
4位 デモや政治運動に参加してみて違和感感じた
5位 家族や友人にドン引きされて
ネトウヨにオタが多いのは、要するに低学歴のコミュ障が社会に出ず、ネットの中だけの知識で政治や国際社会を知った気になるからだと思われる。
此は煽りでも何でも無く、客観的に彼らの書き込みをみて推察した事。球速時代から真面目にこう言う話には顔を出してきたけど、毎度思う事は
ネトウヨと呼ばれている連中は「常識」が無い事が顕著に見受けられる、まぁ引きこもって社会常識を知らないから仕方が無いと思いますけどね。
どう考えますか?
同意見。
結婚して充実していたり、子育ていてたり、多忙な仕事におわれていたり、忙しい人はそもそも韓国に気を取られたりする暇はない。ネトウヨは政治を知っていて、愛国心があると言っているが結局行っているのはネット上で韓国の悪口をいうだけで、よっぽど税金を多く納め、社会に貢献している韓国なんてどうでもいいと思ってるリア充の方が愛国心があります。
ちなみに心の中で韓国を嫌いと思っている人はいるだろうが、私がであった中で堂々と口に出して言っていた人は冴えない系の結婚はおろか彼女いない歴=年齢のような人たちでした。要は暇で、コンプレックスがあるから、格下だと思うものを叩きたいだけでしょう。
とれば日本は鉄壁になるね、北と中国のミサイル基地すべてに超音速ステルス弾道ミサイルロックオン
しておけば撃つ準備した段階で迎撃できるw
こんな市民デモにもな!
お前来たことないだろ?
口だけ、ウョなら、喋んな!
女から「キモーイ」と言われ、会社から「能無し野郎!給料15万でも高いくらいだ!」と言われ
社会から必要とされずのけ者にされ、それでどうして愛国心が芽生えてくるの?
いじめられて自殺した大津市の中学生が愛校心を持っているかというと、持ってるとは思えませんよね。
それで当然なんです。
極端にして考えて見ると分かりやすいです。ホームレスが「愛国心」「日本の行く末」なんて言ってたら
おかしいですよね。
モテない低収入なネトウヨは論理性が欠如してるのでしょうか?それともドMだとか?
本来はは反日化しないといけないんです。反日化こそ浮上する唯一の手なんです。
日本人の女と何人付き合いましたか?嫌われてるのを自覚しましょう。
日本人の男の結婚相手の1.8%は中国人女性です。
モテない男にとって日本人より中国人の方が結婚できる可能性が高いです。
自分を嫌う日本人女、結婚してくれるかもしれない中国人女、どっちを向くべきかは明らかなはず。
お前らが吐き出したゴミの後始末をつけてからにしろ安倍カス
東京マラソン参加人数が3万と数千だろ?
大体で東京マラソン参加人数半分ぐらいが集まったとかマジで人だらけよ…
というかテレビに速報流れるレベルの事件よ…
集団的自衛権あるんだったら日米安保破棄してよくない?
土地と金渡す必要ないじゃん
集団的自衛権で協力頼めるんだし
筋が通ってないんだよなぁ
わざわざ安価付けて必死だなブサヨ
前例あるしなー
なんでどいつもこいつも出てくる奴頭悪いんだ
つーか自衛隊員に棒立ちで撃たれろなんて止めて
逆恨みする理由がないから。
国より大切な人がいるから。
ごめん…興味ない…。特に歴史関係も興味ない。たまたま日本に生まれて住んでるだけだし…
何を云っても日本から追い出して、断交するから。
土人にはもう容赦しないから。
中国もよくやるよねw
右翼は、市民の敵だからな。
その喩え、分かりやすくていいから自分も使わせてもらう
そういえば、TVで女優の高木美保 が
自衛隊があったって戦争は防げないんでしょぉ!だったら要らないじゃん!高いお金かけちゃってさ!
って言っているのを聞いて、
これってサヨのマニュアルにあるのかもしれないけれどアホだなと思った思い出が
「ブサヨ」だの「ネトウヨ」だの「在日」だの「ナチ」だの
しょうもねえ罵り合いしかないよな。
まともな論争もできねぇのか低次元の住民どもが
お前は日本人か?って聞いて刺すような在日がいた訳で
結婚して子供がいればそんな連中には出て行けと言うはずなんだがなw
そのコピペ最近よくみるね
そうだね、日本が核ミサイル持てるようになってアメリカまで届く弾道ミサイルも自由に
開発していいことになったら同盟いらないんじゃない、でもTHHADとか衛星とかイージスデータリンクとか
日本とアメリカはもう同盟切れないとこまで深い関係になっちゃったから無理だなw
アメリカ側から破棄してくれんとね
ならまずお前がそんな言葉を書き込んではいけないな
すまん なんかあまりにも内容スッカラカンでしょうもなくて
ブーメラン投げんなよ低次元
闘争における攻撃衝動の量産には相手を抽象化~戯画化した『単純な軽蔑の製造』が不可欠になる
これは相手を非人格化する事で、
攻撃衝動から攻撃に至る思考回路を短絡化するのが主目的だが、
この「ネトウヨ」という『刷り込み』は
解除できないという意味では非常に無責任な意識操作と言える
この蔑称の使用は当該発言者の思想的立場と知能程度を明確に露呈するが、
同時に発言者が思考停止に陥った事を強く示唆する
「スヒョン文書」
1時間動画なにあれ?
本物には、勝てないだろ?
幼稚園 中々馴染めず親が先生に相談。なんとか輪の中に入れてもらう。
小学校 人生の絶頂期。一緒に遊んだり行動する友達もでき成績も人より良く、自分はみんなより優れていると嬉しくなる。しかし高学年に上がるにつれ普通レベルに落ち込み焦る。
中学校 最初は小学校時代の友達と行動していたがみんな新しい友達と行動し始め徐々に孤立していく。中学になりヤンキーに目を付けられいじめの対象に。普通の生徒にも無視され成績も人より下になり不登校に
辺野古基地が完成したら200年間もアメリカ軍が居つくんで
沖縄、日本を占領したい中国はマスコミ、左翼、反日団体を使って必死で安倍政権を叩きます
だからその同盟関係は集団的自衛権で十分維持できるでしょ?
無駄な土地と金渡してるのはなんなの?
集団的自衛権で同盟関係が維持できないんだったら安倍さん言ってることおかしくなるしそもそもデメリットしかないから
辺野古基地が完成したら200年間もアメリカ軍が居つくんで
沖縄、日本を占領したい中国はマスコミ、左翼、反日団体を使って必死で安倍政権を叩きます
辺野古基地が完成したら200年間もアメリカ軍が居つくんで
沖縄、日本を占領したい中国はマスコミ、左翼、反日団体を使って必死で安倍政権を叩きます
20代後半 あっという間に30も目の前。同級生は結婚してる奴も多く段々怖くなる。でもまだ20代。30代になったら本気出すか
30代前半 ついにやってきた30代。心は少年のままだが随分顔は老けた。仕事を探しても面接で今までなにやってたか聞かれるの怖いしまだニートするか…(これからどうしよ)
40代前半 もうダメだ。今更仕事も無理だし人生経験0で俺と付き合ってくれる女なんていない。全てに絶望し高齢になった親から年金を搾り取り廃人ニート生活
40代後半 同級生は自分の子供が成人し人生も段々と落ち着きモードに。そんな中セ.ックスどころか女性とまともな会話すらしたことがない。2chの孤独な男性板の常連になり自害も考えだす
50代後半 自分がこうなったのは在日特権のせいで在日の陰謀工作だと思い込みひたすら嫌韓活動に打ち込む。統合失調症を発病して自分の親も工作員と勘違い。親は手を終えずただただ泣くばかり
60代前半 ついに迎えた定年期職歴は真っ白で性欲すら消え一生童貞確定へ。同級生は仕事を辞め夫婦で老後の生活を計画しだす。子供も立派に育ち孫を連れてくるようになり安心し、幸せの絶頂
60代後半 今まで支えてくれた両親が亡くなり残ったのは家と過去の思い出のみ。天涯孤独コースが確定し何も考えずに生きる。一方同級生は夫婦で老後の生活を謳歌し息子から世界一周旅行券をプレゼントされ夫婦で世界一周旅行へ。孫から似顔絵や感謝の手紙が送られ幸せな生活
日本から出て行ってもええんやで。
傍観者でしょ。
そもそも自衛権に集団や個別は明記されていないから
閣議決定されるまでも無くどちらの意味でも自衛権を発動できる
それでも安倍ちゃんは慎重を喫して
事が起きた場合は速やかに行動できるように整備したまでだ
そもそもネトウヨって何を指して言ってるんだろうな
何を持ってネトウヨなんだろうな
日給でるみたいだし生産性とか以前に生活そのものなんじゃ?
現金支給だからナマポにはちょうどいいバイトじゃね?
みたいなのは日本語が使えないから日本語の使えるやつにコピペもらって貼ることで活動している工作員
天安門事件
これで消えるか?それともやはり韓国か?
まるでここに粘着してる民主サポの方々みたいできもちわるいなあ
そういうレッテル貼って印象操作したいんだろ
結局は中韓批判したらネトウヨなんだし
自分よりも程度の低い人がいる場所を探して
汚い言葉で罵る様になると末期だぞ
草野球して遊んでいる子供たちを見て、
下手糞が!って上から目線で解説、説教するおじさんって
その子供達からすらも、野球上手い人とは思われないだろ
でも安倍のやり方を見てると民主主義を舐めてるとしか思えないやり方で国を舵を切ってるつもりでいるから納得できない。
■賛成
アメリカ、オーストラリア、台湾、フィリピン、ベトナム、ドイツ
■反対
中国、韓国 、民主党
ウォーキングで健康作りできた上にお金が貰えるなら、むしろ非常に生産的だな
本当の意味での左翼はいまの左翼ではないしいまの自称右翼も本当の右翼とは違う
すべては操作とイメージ作り、工作員やってるやつは頭がおかしいんじゃなくてとてつもなく利己的
民主主義によって今の政権が生まれたのだよw
少数派の貧乏人は黙って
ふふふふふー。
少数派の分際で厚かましい奴らだな
何から何まで完璧に国が再生するには日本人に自立心がなさすぎる
泥だんこより団子、で十分
それより上は高望み、あるていどほどほどに搾取されて無難に守ってくれるならそれでok
中国でもネット書き込み専門のがいて
そういうのに金盾はきかないらしいよ
人口13億人もいる中国はネット監視部だけで数万人いるそうで
そのくらいいないと出来ないし、そのなかでもこういう日本の書き込みは日本留学生なんかが小遣い稼ぎにやってるらしい
新宿とかで普通に中国語の新聞が配られてて
そういうとこで募集かかってるんだってよ
このあいだ国会でもそれ取り上げられてたw
どうして取り締まらないんだってwww
在日が7月になにか、しでかすんだってさ。
お前ら気をつけろよ、得に放火。
グランディアシリーズの次回作を販売して欲しい
グランディアシリーズの次期作を出して欲しい
グランディアⅢ-2を発売して欲しい
グランディアⅢ-2を販売して欲しい
グランディアⅢ-2を出して欲しい
グランディアⅣを発売して欲しい
グランディアⅣを販売して欲しい
グランディアⅣを出して欲しい
国民全体での話し合いは不可能、もしくは複雑な話し合いが困難で単純な二択しかできないからこそ、
間接民主制(憲法41条)が憲法で定められました
日本の中央の民主主義は間接民主制です
全体での話し合いは理想論ですし、なおかつ、日本の民主制はナチズムの反省から、
「多数が賛同するならば正しい」という多数者支配的民主主義は採用していないのです
そして、その補完として、地方の民主制は直接民主制(92)が定められており、
そこで住民の意見を補充することになってます
レッテル貼りをなんでやるのかっていうと韓国には韓国でも優秀なやつが考えた反日マニュアルがある
それにレッテル貼りが科学的にうんぬんっていう効果的な結果を出してくれるって知ってるから韓国人はこぞってレッテルを貼りたがる
女子高生ってだけで指示しそうだ。 あとガンダム信者とかも
武器を捨てよう言っても相手は捨てずいくらでも攻め入る理由は作れて植民地にされたり発言力が無くなるんだからね。
アニメの世界に生きてる人は現実の政治を知ろう。 チベットやイラク、あと東欧の小競り合いとかも
おもしろいね。
お前はまず集団的自衛権を勘違いしてる、集団的自衛権は同盟関係にある国が
攻撃された場合に同盟国として攻撃できる権利であって同盟関係がない国にたいしては
集団的自衛権なんてものは存在しない
まあ、今後は東南アジアの国やインド、オーストラリアと軍事同盟を結成して
集団的自衛権を結ぶことになるだろうが(主に対中国なw)、現状は同盟国のアメリカ、オーストラリア
が日本近海で攻撃された場合に適応してる権利、それもいろいろ制約がついてる
け、け、け、け、け、
ザンネン
なんで左翼って女子供老人っていった弱者を祭り上げて矢面に立たせようとするんだか
因みに東大卒の福島瑞穂は過去に「空母から発進するB-29が~」と発言していたりする
それはここで罵り合いをしてるだけの連中が程度の低い事を認めて、の意見で間違いないよな?
もっとお互いの、そしてこの記事を見ている人間にも為になる話し合いをしてもらいたい。
観えない敵と終わらない戦いをしているだけだよ、所謂ネトウヨ、ネトサヨと定義付けられてる連中は。
は?初聞き、きっと自分たちが自分たちの命を削ってるってわかってないんだろうな
低脳芸能人も、いるんたな。
ガンダム信者はVガンかWで知ってるだろ
岩田の親父ってどこの党所属だったか知ってればそんな事岩ないと思うけど
いつから日本は下痢の独裁国になったんだ鳩山県のアホ清水
世界中戦争だらけだな。
サヨクの突然戦争に結びつける思考は短絡的。
それって無能政権を俺たちが生んでしまったっていう自虐的皮肉??wwwだとしたら間違いないな
会話可能なロシアはともかく、会話不可能な
中国と韓国と北朝鮮はほんと絶滅させないと日本の安定はおとずれないよ
電車に汚いシール貼って器物破損で訴えられたり味玉だけの為に「安倍のクソッタレ」とか言っちゃう貧乏サヨクじゃないから俺
の一言で全部片付くな
最近は以前に増して騒いでるところを見ると
選挙行かなかったのか?
いや、まあ民主政権なんて言う無能政権生み出した事実は消せないが・・・
今の政権が無能?
日経平均2万近くまで上げて、円安で国内回帰が始まってるのに無能?
それだと民主党はポンコツ以下のウンコって事になるが?
左翼って日教組に洗脳された情報弱者か、売名、金目当ての売国奴だからな、後は日本人じゃないか帰化人
いづれにしても日本の敵は日本内部にもかなり寄生してるのはたしかだな、ほんとはこの害虫駆除も
早急に進めないといけない、自民党も害虫がおおいから時間かかるだろうな~
民主党ですサー!
随分わかりやすく説明してくれてありがたいんだけどさ、首相の暴挙ともいえる強行採決もそれで納得しよう、って事にはならないよね?
貼る必要ないから
民主党って強行採決連発してたの知らないなら黙っとけよ
中国と衝突する連合軍の主戦上でソウルが火の海になり中国も無事民主国家として国が8つに割れることになる
とか聞いたな
自民も民主も俺はクソの掃き溜めと思ってるよ。選挙もどっちにも入れたことないよ。
自民or民主の二元論でしか展開できないの君たちって
強行採決()時、民主・共産・その他野党(次世代以外)はボイコットしたよね
義務を放棄して
左に振り切ってたのが真ん中に戻ってるだけだぞ?
民主党はたったの3年間で日本ぶっこわしそうになったからなw党員のほとんどが帰化人という
恐ろしい売国党、こんな基地外どもに一時でも政権とらせたとおもうとぞっとする
嫌韓デモも実際はそうだろうな
次世代に入れたけど何?
志位が嬉しそうにツイートしてたわ
犯罪者なんだから元から頭おかしいよ
こういう俺だけはましみたいなコメントする奴ほど実はどっちかに偏ってて結局書いてることと同じことやってるんだよな
日本人が穏やかだから許されてるだけで
回復してる??
俺たち庶民にもそれが実感できるくらいじゃないと胸貼って景気回復したとは言えないだろ。
それと民主と比べんな。無能さで言うなら民主の圧勝だわ
追い込まれてるから悲鳴も大きくなるさ
犯罪予告だから通報しとくね
その前に中国の奴隷にもどって中国と一緒に経済破滅するのが先だな、そのころにはアメリカも
同盟解消してるだろう、韓国と同盟とか考えただけで恐ろしいわw
他の政党がどうしたって話をしてるんじゃなくてさ、
国民の意見がまるで反映できてないことに憤りを感じてる訳ね?わかる?
時間をかけて決めたならまだしもだよ??
お前が働いてないからじゃないの?
自営の製造業だけど今も仕事してるんだがな
仕事多すぎてほんとまいる
数字積み重ねていこうや。今のところ数字はそんな悪くもなく良くもなくだけど
ファーストのガノタは富野が大きな声を出せば、それに従う可能性はありそうだなw
なんだ?お前文化もクソもない野蛮人になりたいのか?
教育労組でも、学生や、一般の市民の個人参加でも、
デモしていい、空気が広まって来てるな。
反戦、反原発、反安倍!
・・・・左翼だからかww
いや...一般論で庶民は会社員として、
給料が上がった、ボーナス増えたとか
今までにそんなニュース聞いたか?
それに自営業となるとまた話が別な気がするんだけど...
米の敵がそのまま日本の敵になるような状態、米が破壊し尽くした町や国の治安維持や復興をやらされることの、どこがいい状況なんだ?
あと、自衛権と交戦権の違いも分からず九条パワーがどうとか攻められても手が出せないとか言ってるアホは恥を知れ
自衛権は国際法で全ての国に保証されており、現行法でも自衛のための戦闘は可能だと、こんな基本的な事すら知らずにコメントするなよ
でも他の政党にくらべたら100倍マシだからね、後まともな政党って次世代の党くらいだろ
他は韓国と中国のスパイ
ブサヨ乙。
状況が不利になるとすぐに寝返るようなやつは
どちらにしろ長生きできない
最強の男はやはりわかっているな
集団的自衛権こそが最大の戦争抑制になるっていう考え方はできないのか?
国力が拮抗していて対立関係にある二国のうち、片方のみがどんどん力をつければ、いずれ拮抗状態が崩れて武力行使に出てくる。そうならないために、力をつけることが必要。
今は中国が強くなりすぎてるから、アジアの小さい国々は集団的自衛権による団結が必要だ。戦争に参加するのではなく、戦争を起こさせないための力だ。
そんな度胸ないだろwネット内弁慶だし
結局、自分の街から出れないだけだろ?
あ、家からか?
最強の男はスタントマン酷使しないよw
まともな会社員が月曜の朝方にこんな所に書き込むのか
俺は自営だから自分のPCから納品書作成時に息抜きついでにここ見てるけど
お前仕事何してんの?w
ただ暴れたり鬱憤晴らして終了
集団的自衛権は日本近海で同盟国が攻撃受けた場合のみだからアメリカの敵=日本の敵じゃないな
だいたい、アメリカの同盟国がいくつあるとおもってんだ?カナダ・イギリス・ドイツ・デンマーク・ノルウェー・トルコ・スペイン・オランダ・ポルトガル・アイスランド・イタリア・ルクセンブルク・マルタ(NATO加盟国)メキシコ・アルゼンチン・ペルー・エクアドル・パナマ・ブラジル・チリ(米州機構)オーストラリア・ニュージーランド(太平洋条約)日本・韓国(個別の条約)、これ全部が集団的自衛権あるから敵になるのか?w
アメリカが戦争したらこれらの国が全部参戦してるか?少しは考えような
ネット工作ニダ!
景気が落ちれば その分他国から付け入る隙ができ、人の心も荒れていく。
結果 生きる為の侵略戦争をおっぱじめる。
全ては経済!経済回復に力を入れろ!
官製春闘気味なのがあれだけど
その手はもう通用しないよ?
こないだの春闘で全企業満額回答だから
給料UP確定
あっついに論点ずらしたなwwはい論破ーーww
別にテメェの仕事の話なんか気になんねーよウケるわwww
ちなみに答えてやると俺も自営業だがな!
朝7時起きだよ!お前みたいなバカをいじるの楽しくてしょうがないわwwwまた遊ぼうな
沢山やってるだろ?w
少しは外出ようよww
さて、◯◯が、得意な党派は?
次は大企業だけとか言い始めるよ
中小も6割程度は実施してるんだけどね
ニートって自白してるよこいつ・・・
いつものパターンだw
自衛権とか普段関係ない今現在まったくまともでないモノに必至になるのがわからん
ケイキガーで叩けるのはこの統一地方選が最後なんですよ。
だからミンス党も国会で2chレベル以下の経済議論を吹っかけてる
今は4時前で朝7時起きとかww
自営でも業種によるけど
製造系なら恩恵なんて目に見える形であるから
お前みたいな事は岩ないはずなんだがなw
製造以外のこんな夜中まで起きてて景気回復の恩恵がない業種・・・・
豆腐屋か何かかな?wwww
ん?んっ??
自営業、、ニート、、、自営業、、、ニート、、、
何がどうしてニート自白してるのかな??
別に俺を同類にしなくてもさ、
ネットにはお前の仲間が沢山いるから心配すんなよ
今やってる工作こそウリの仕事ニダ!
昼寝しすぎたンゴwww
20才までにリベラルでなければ、情熱が足りない。
40才までに保守でなければ、知能が足りない。って名言があるくらいだし。
豆腐wwwwwwwwww
今、日曜日でも昼寝できる業種ってやばいと思うけどなw
4時前なのに7時起き、意味不明な勝利宣言、業種を言えない自営業から判断した
オレオレですかw
その名言、チャーチルだっけ?
自営業で7時起きなんだろ
なんで今起きてんだよwwそれとも昼に寝るのが仕事なのか?ww
臭いのがいると思ったらやっぱこいつか
俺だけはましってコメントほど臭い物はないな中立豚にも当てはまる
なにー??まーだ仕事がどうのとかくだらねー身の上話すんの?
安倍が景気を回復させたとか妄想語ってるお前に反論しただけなのに、なんでそんな話になってんのかね...
安倍のおかげで景気回復したって国民が本気で思ってると思う??
じゃあなんで消費税増税なんかしなくちゃならなかったの?
それでまだ上げなきゃいけない状況なのはなんでなの?
ふふー。
って言ったらコメ、ピタッと止まって逃げたな
マニュアルにない想定してない返答や事象が起きると
いったん相談に走らないといけないのかな?w
日本の民主主義は多数者支配的民主主義じゃなくて、「立憲民主主義」です
これは少数者の意見を尊重する民主主義を意味しますが、
これは「少数者の意見を必ず取り入れる事」を意味するのではなく、
「少数者に意見表明する機会を保証する事」を意味します。
そうすることで、多数者が少数意見に変化したり、
多数意見が間違っていた場合に少数者の意見に修正することができるメリットがあるのです
強行採決は、「少数者が自らの意見表明をする貴重な機会を自ら放棄」したのであって、
多数者が少数者の意見表明する機会を奪ったのではないので、その批判も全く的外れです。
数を揃えても無駄
何て解りやすい話題そらしだ…
景気と税は関係ないだろww
頭悪いなお前ww景気回復したら毎年増え続けている福祉関連の支出減るのかよww
民主党時代は韓国からアホほど仕事来てたけど、今みたいに町工場が活気はなかった
むしろガンガン倒産していってたからなw
お前も自営と言うならそれは嫌ってくらい身に染みてるはずなんだがなぁ
業種が何か言ってみろよ
消費税どんどん上がるやん?
また、民主党が政権を取っていた時代には、強行採決を連発していたので、
強行採決をしたから民主主義ではないというならば、
民主党も民主主義ではないということになってしまいますね。
だーかーらー
先に話題そらし始めたのは相手なんだって。
急に俺はなんの仕事してるとか言い始めてさー
実感も何も給料UP確定ですしねぇ…
民主主義=多数決なんだけど?否定すんの?
どうせ南チョウセンジンだろ?
意味不明な勝利宣言してるお前も話題逸らして逃げてるんだよ
左翼は主張を通す為なら嘘八百を並べる
あなたはどうおもいますか?っていうスタンスじゃないんだよなー
説得して得られる数は本質的に違うとおもうんだよなー
自分とは違う考えの人がいる前提で成り立ってるのが社会なんじゃないの?と
ここで嘆いてる連中ってバイトとかフリーターでもやってるんかね
ここでヒーヒー言ってる奴見るとどんなブラックな職に付いてるのかメッチャ気になるわw
参加してちょ。
それが上がらないのが民主党政権下から今までだったんだなー
むしろ下がってたそれほどに苦しんでかつ
民主党が無能だった
安倍は嫌いだけど賛同しない➝ネトウヨ!
参加すべし!
自営業ってさ、また別って話したじゃん。
一般論で聞いてくれ。
会社員の給料が上がって、国民全体がお金を円滑に回せる事が景気回復って言えるし、実感もできる訳じゃん?
ニュースのインタビューでも景気が回復したとは思ってないって意見がほとんどなんだぜ?
自民の擁護に勤しむのはわかるけど
そこは白黒はっきり答えて欲しいのよ。
・集団的自衛権→日本が戦争をする国になる!
・中国海軍の周辺国海域への軍事進出→中国に意見せず
これでは納得いかんですよ。
中国・韓国・いろんな募金から
製造業だと景気回復の恩恵は既に出てるよって話だったんだが・・・
いやだから給料UP確定だっつの
そりゃこれからの給料が上がるって希望だけで手元の金が増えた訳じゃないんだから
実感してる訳ねえだろw
私たちの使う迫撃◯弾ってしってるかな?
もう一回俺と相手とのやりとり見てこい
それでも分かんないなら救えねーわお前。
真偽もわからない仕事の話をして
俺が何の仕事か言って、結果何か変わるのか?
それを逃げてると言ってるのか?
やっぱ救えねーわお前
民主・社民などの野党に朝日などのマスゴミ
HEATか?白リンか?
あれ自民が本当が作ったのかと思いたくなるぐらい出来ている
1万4千人? 14人くらいだろ
知ってる?造船って今日本が受注世界1位に返り咲いてすごい仕事来てる
家電とかも円安だから国内回帰で国内の工場が活発に稼働し始めたから
部品や部材もいい感じに回りだしてんだよ
あんたが何の自営か知らないけどさ、本当に自営なら景気回復の恩恵がない業種ってだけか
あんたがニートかのどっちかなんじゃないの?
勝利宣言する必要なくね?
だったら”景気回復した”ではなく、
これから”景気回復する予定”が正しいよな?
その”予定”もなんの根拠もないけどな。
ニュースのインタビュー見てると給料上がってる人間の割合を多く感じるんだがw
いや読んでも理解できない、または超理論で戦争しますに脳変換されるが正しい
さっさと寝ろよww
> 朝7時起きだよ!お前みたいなバカをいじるの楽しくてしょうがないわwwwまた遊ぼうな
全部ウソでした
経済として給料上げられるほど回復したんだから間違ってねえよ
お前が言ってるのは景気回復を実感させただから
全く別の話だ
核武装しますか?徴兵制復活させますか?国防軍の増強を進めますか?
代案無き反対では誰も聞く耳をもたないだろうさ
今日は臨時休業するのか?www
ごめん、年中臨時休業でしたかwww
ある意味、いまは、威張っている一部の日本が、いますが、
もともとは、中◯国から来た、天◯皇が支配して、お前ら、俺のエキス身体に入れて混血にしたるわ!だけど、天◯皇は、皇帝さまから、与えられた中◯国王のプライドあるから純血を守っているだよ。おわかり?
まとめると
自民が政権とって景気回復したと断言する奴にその根拠を聞きたかったのに一般論で話をしてくれない。おまけにそいつは自営業で主観的にしか話さない上に俺の仕事の話までふってくるから論点ずらしてると言ったまでです。
それでは本当におやすみなさい。
自営業の方、お仕事頑張ってね。
横槍入れる本当にニート共は日本の為に今すぐタヒんでね。
漫画アニメ顔負けの負け犬の捨て台詞
あっざっす!
脂ぶらぶらして内科医?
説明しなくてもわかると思ったんだが、自営なのにその程度の説明も必要だったか
円安も知らないんじゃない?
だから根拠は株価に生産国内回帰、極めつけは給料UPだっつのw
>勝利宣言なんてのをちょっとやってみたかっただけで幼稚なのは知ってます。
嘘乙、都合悪かったんだろ
日本は、漢の属国〜アメリカの属国。植民地。
黙ってたら、わからない、王将◯餃子も今まで、中◯国産入り。
中◯国生まれの、天◯皇。残虐に、縄文人(元から住んでいた、日本人の祖先)を、残酷に殺しまくる、天◯皇や、イタコやら、本当なら、措置入院か、特殊詐欺罪で、訴えられるれべる。天◯皇なんか、漢の時代に、皇帝が、与えて、統治させた、侵略者だから、帰れよ中◯国に、宗教語るな。何回も、時の権力者に、滅ぼされかけたり、うまくやってみたり。でも、科学的唯物論で、インチキばれた。創価◯学会も、政教分離原則に、違反しているから、犯罪。幸福◯実現党もカルト政党。日本軍が、中◯国の最後の皇帝を、滅ぼしたのに、その国の人が、日本で、まだ、天◯皇として、のさばっているのも、ある意味。。この国が如何にインチキ国であるかの、証明になります。ララ♡
カラスが、道路で、轢かれた猫の内臓、お菓子みたいに、夜食してた。
働くのが、人間だから?
最近じゃん。
反安倍!
こいつ悔しくて絶対寝れないなw
116からの流れが痛すぎて草
増えて行ってる人間が、みんな車乗れば、すぐ皆死ぬけどな!
勝手に、働け…余裕無いんならな
?
民主の強行採決知らずに自民叩いてる無能ちゃんだから仕方ない
うははははは〜〜。
お肌の手入れ、お肌の手入れ。
絶対不味いわw
自分の願いを叶えるって事は他の人間の願いを折るって事、本当に争いが嫌なら世捨て人になるしかないんだよ
100人中在日50日系20日本人30人って割合だろw
デモの帰りには反安倍ラーメン屋麺屋どうげんぼうずによって安倍クソッタレ!と叫んで味玉ゲットだぜ!
うまし!
河野談話と村山談話の完全踏襲、野田が進めてた竹島提訴を日韓友好を理由に取り下げる
これだけでも十分に反日なのに、この事実を無視して安倍を批判したから反日とか言ってる連中って、壮大な自己矛盾にも気付かないのか?
政治に全く関心ない奴のほうがよっぽどまし
そしてポンポン痛くなって辞任へ・・・筋書き通り
地方選までに結果出さないと野党、特に民主党はもうどうしようもなくなるから必死だね
牛は喰わなかったしな!
味玉レベルで安倍クソ言うほど心も財布も貧しくないし第一にこんな無能連中と遺書にされるのが嫌なだけ
牛は身分の高いやつらが喰ってたんだが・・・
この※欄くっさwww
誰?ウンコ持ち込んだの?
左である事を隠そうともしないもの
よっぽど都合が悪いんだろうね
本元の在日すら使うのやめたのに未だに統一教会ってお前遅れてるなw
SPに抑え込まれて泣く事になるで?w
そのうちブサヨお得意の内ゲバで勝手に崩壊する
>>249>>260>>264>>337
くっさw
ホントこれ、内部抗争待ったなしですわ
最初から張り付いてたのか7時起き君
安倍さんはまともな政治をやりすぎたから
左翼は打倒安倍で一応団結できる、それが今の状況を生んでる
内部分裂期待するのは今のところ無理じゃないかな
ワロタw
まぁ口だけだろうけど
よその国のために命張りたくないわ
大学にいたサヨク学生がドヤ顔で言ってたで
指摘したら顔真っ赤で喚き散らしてきたけど
そもそも皆兵って言葉も知らなかったというオチもあるで
自宅しか警備できないお前には関係ないだろ
シベリア辺りに引っ越せば?
あれだけ動員かけても200名前後しか集まらんってのはそれだけ末期なんだよなぁ…
それで主催者発表で1万4千とか盛ってんでしょどこから突っ込めばいいのかわからんよねw
その心配をするのは自衛隊員でお前じゃないw
日本で反日工作することで実績作りたいんじゃね?
こいつらには真っ先に肉の壁になってもらいたい
現実には真っ先に中国側に寝返りそう
アニキおれっちもソイツやるの加勢させてくださいよ に反対
基地外在日チョ.ンシナ必死すぎるな
こんな精神異常者丸出しの反日工作しても
日本人には全く効果が無いってことがわかってないのが池沼ブサヨだわ
むしろ逆効果で自分の首を絞めていることに気付かないとか知能低すぎるだろゴキブリ民族w
戦争がしたくてしたくてたまらないんだろうな
当時左翼は何してたんだよ
竹島や尖閣を攻め取られようとしている現状は
侵略を受けている状況で、前大戦の戦争反対派の事を言うなら
中韓にそれを言わないといけなくなるけども?w
情報流して内部工作してた
ゾルゲ事件知らない?
主催者によると ← ここがポイント。
はい。いつもの水増しですね。見た感じ今回は10倍増しかな?
こんな嘘をつく主催者はアノ国の人しかいない。そう、中国じゃない方です。
先祖代々の土地を守るという意識がなくなってきてる
売る相手は日本人ではない時がある
武力でしか戦争できない時代は終わってるよ 時代は変わってるよ
聞いて来ました
聞いて来ました
マニフェスト一切守らなかった民主党の事ですね?
ほんとくっせーなコイツら
新概念ですら既に整合が取れていない
基本的に法整備は必要と思っているけど、現時点では法案すらないわけだし評価が出来ない
と、オッサンくさいコメントしてみた
234人らしいよ
友達いないんだろ
友人が一切いない学生が仲間意識にひかれてそういう活動にのめり込むのは現代に限ったわけでもないし
公明所属の人々まであなたもと思えてきてしまって人間観まで変わってきます
中韓に領土削られてる真っ最中でその認識しかできないから左翼はバカにされるんだと思うよ
賛成しても何のメリットもないじゃん
休日はだらだら過ごすべき
国内も領土なんですよね
デモに参加した連中に一年くらい石油無し生活やってみて貰おうや
多額の借金返済のために軍の一部に志願する時代がくるかもよ
セキュリティを何だと思ってんだ?
多額の借金払えるほど給料出るならすごいなw
コウモリ外交してる今の韓国見てみろよww
インフレ化したら国民の貯蓄の価値が減りますが
刷ればいくらでも払える
自らの個人的な感情によって民主主義の最も根本的な精神を穢そうと躍起になっている皆さんという事ですよね?
で、民主主義に代わるものは何なんですか?やっぱり共産主義なんでしょうか?
共産主義下ではもうデモやんないでくださいね
あんたたちの思い通りになった結果なんだから
反対反対って言ってる連中は妄想にある戦争じゃなくて既存の戦争を止めることをしたら?
侵略されたら私達の人生だけじゃなくて孫の代の人生まで壊されるだろw
チベットウィグル見てみろよ
ハイ論破
もっとスマートに戦争してるのじゃないかな
両方対応できないとダメだなw
これが揺るぎない真実よ
動物虐待と一緒です!
みたいなもんか?
安全な日本でぬくぬく過ごしてる連中が戦争反対を叫んでも全然心に響かないわ。しかも集団的自衛権=即刻戦争だなんて頭おかしいレベルの考え抱いてるってんだから、なおさら耳を貸す気になりゃせん。
よっぽどバックにいる勢力にとって都合が悪いんだね
日本は武器を持てばすぐに侵略する!
この程度の連中だぜ?
今、日本が諸外国からどれだけ舐められて理不尽な要求をされてると思ってんだよ。
自民は無責任体質事なかれ主義なのがわかる
辛い責任のツケを国民個人に押し付ける馬鹿チ.ョ.ン.集団自民党(笑)
壊国3バカトリオで役満だな、ミンスのゴミも混ざればダブル役満
日本を取り戻す!ってのは正にそういう事。
天皇を中心とした基地外国家を復活させてーんだろw
んで、お花畑思想のバカウヨ歓喜www
バカ面撮られてアップされてやんの(笑)
戦前の日本ってさ
五族共和、大東亜共栄圏とか今の左翼が言ってる事と似たような事を言ってたんだけどね
何手先まで読んで判断するかということなんて考えない
現実は折り合いをつけつつ変えようとしないと、ただの自己満足で終わる
ただ「現政権に対するデモだから外国人だ!」と言ってる訳じゃない。10倍、20倍規模の明らかな参加者数の水増し、これは在日と韓国の常套手段。あと、参加者のメンツもきな臭い。
君はもっといろいろ見聞を広めた方がいいよ。
サヨクは集団的自衛権で戦争になると極論を言うけど、その理屈だと集団的自衛権を行使できる全ての国から戦争が発生しないとおかしいよね。
サヨクの主張は100%おかしい。
>反対しないことも戦争に加担することになる
これって悪人が必要なんだよね
一部の馬鹿共が騒いだところで社会に何の影響もありはしない。大半の日本人は見向きもしていないのが現状www
日本は国民主権
選挙の結果が全て
支持率が全て
世間は世論を無視した自分勝手な人達のデモとしか見ていません。
**********************
んで社会からハブられていくのがオチw
どこに賛成してる奴がいるのか聞きたいんだが?
そもそも自民党内ですらちゃんとした意見纏まってないのに「出します」って言っただけで戦争ガーって意味分からん
例えて言うなら任天堂の新型機NXが発表されただけ(パワポ)で中身がないのに任天堂信者は「PS4を超える性能だ!」と妄想してる
これってナチスと一緒
ナチスも社会主義政党だったしね
大勢の人を殺せて捕まりにくいとか最高の餌場じゃねぇか
ほんと、集団的自衛権っての理解してる?バカのひとつ覚えみたいにペラペラなデモ行進とかしやがって、頭お花畑過ぎてもう、こ、ろしたくなる。
と泥棒に言われてるようなもんだな。
ナチスが共産主義を最悪に嫌ってたのは有名な話だろw
はい、その左翼がナチスと同じことをこの21世紀にしてます
でググれば中国の怖さが分かる
ナチスは国家社会主義ドイツ労働党の略称やから左翼で間違いないで
他国の攻撃に備える為だけなら反対しないけど、まるで反対してるのが悪い事の様に
記事にされているけど、平和な今だからネットして面白おかしく生きてられるんだよ!
身内向けに頑張ってるアピールがしたいだけなのかな?
特アの連中に対して憲法9条やら自衛権反対やらがいかに甘っちょろい平和ボケの戯言かってことがわかるよ
やらなきゃやられる抵抗の意思がないのならそれこそやられるってね
で、何かやられたっけ?
そもそもやられるんならとっくにやられてただろ
何で戦争する気満々なの?
賛成なんぞしないが戦争するき満々のバカは日本から出て行ってくれ
何をもって巻き込まれるって言ってるのか知らないけど
一般人が巻き込まれるような状況だと日本に攻め込まれてるから
あんたみたいな寝言なんて言ってられねぇよ
でも、アレはアメリカ主導でやってるから安倍政権を批判しても無駄だと思うけど
日本「俺戦争しないからお前攻め込んでくんなよ?」
戦争になっても戦うのは自衛隊だよw
非戦闘員である市民が戦争に勝手に参加して敵国の兵士を殺害したら戦争犯罪だよ?反対派はバカなの?
つまり日本が武器を持つと困る連中がデモをしている。
つまりこいつらは敵だ。
中国と韓国「だが断る!侵略アル、ニダ」
初めから相手が喧嘩腰じゃ9条なんて無意味だよな
さて、その「1万4千人参加」の様子が分かる3/22の動画はどこにあるのかねぇ?
本土に弾着してもこいつらがいるときっと反撃も防衛も許してくれないから。
あと老人のやつらは自虐に囚われすぎ。
戦争はあくまで結果論にすぎない。
日本人を殺害したイスラム国とかチュニジアのテロリストへの抗議デモとかはやらないのですか?
平和が変わるわけでもないのに、そんなことに一所懸命になれる心って、よくわからんな。
選挙で何回負ければブサヨは諦めるんだろなw
ブサヨは民意って言葉知らないのかね
この二点があまりにもクソ過ぎる
左翼や在日中韓人の頭上にもミサイルは飛んでくると思うんだか・・・
連中はどう思ってるんだろ?
悲観的予測を根拠に非難するのはおかしい。
まあこの手のデモの連中は共産党から多大な支援金を貰っているから
子供でも金に目がくらむんだろうな
気の毒に・・
1400人の間違いだろ?
・主催者によると、参加者は約1万4千人
・主催者によると、参加者は約1万4千人
人として能力が低いからデモなんでやってんだよ
70年もお隣から謝罪と賠償たかられ続けて
領土、領空侵犯は日常茶飯事。このまま侵略行為をほっとけとでも?
いい加減日本は立ち上がってもいい頃合いだと思いますね
日本が攻撃されれば戦争になるし9条は守ってくれないぞ
どんだけお花畑
沖縄のある新聞の同日?の社説
辺野古:基地反対が大多数()だから国は従うべき
与那国:自衛隊反対派もの意見も考慮しろ
これが左翼のご都合民意です
立ち上がっても良いけどそろそろ古い武器とか兵器を一新しないとやばくないw
売国に加担していると見ていますけどね。アホは踊り続けるのでしょうね。
ですよね。
映画みたいに「オレ達は仲間だ!」って空に叫んだら旋回して空爆止めるとか思ってるんですかね。
同じ熱意で領海で違法操業してるような漁船に説得してみて欲しいんですけどね。
それで違法漁船や進入がなくなるんなら自衛権はもとより
国境すら消せるほどのパラダイスが待ってるかもしれない…
高度情報化社会になった今は個人レベルでありとあらゆる情報を得られるし
こんなの論拠・根拠のないただの感情論だってバレバレだからなー
ネット封殺して、メリットのみを新聞メディアで垂れ流すとかでもしない限りは無駄だよね
そういうやり方が民主的だとは思えんけどw
国民投票で最終的に可否きめるようにすればいいのに
安倍も説明も議論も不足しすぎだし今なら多分過半数も無理だろうけど
尖閣もそうだがそれは今回の集団的自衛権とは関係ない
同盟国が攻撃された場合に日本も戦闘に参加できるようにするのが
今回の肝
いくら地元が反対したって、基地は日本のどこかに必ず置かないといけないんだよね。小学生の頃に習った公共の福祉という言葉を思い出してほしい。
中国様にサンゴを献上できて満足なんでしょう
でも基地建設反対にサンゴを盾にします
いやー売国奴・・・
どうせまた盛ってるんだろ?
1400人だろ
国民投票で最終的に可否きめるようにすればいいのに
国民投票の細かいルールを決めようとしたら、野党が9条を変えるためなんだと決めつけて議論に応じないし、強引に決めたら独裁だと非難されるしで、できなかったんだよ。国民投票ができないのは野党のせい。
沖縄での事件といい、とんでもない奴らだ
デモに参加してる奴は馬鹿だ~みたいに分かってる口ききたいだけで
個別的自衛権と混同していると思う
ぜったいかなり盛ってるぞw
たまにどちらも否定するお花畑がいるけど、お前が独善的な理想のために自己満足で死ぬのは勝手だが、他人が生命や財産を守るために戦う権利を奪わないで欲しい、と。
安倍政権支持派=日本人が多い
反安倍派=在日外国人と帰化人が多い
東京都知事が反日帰化人ですから
もしくは虐め便乗する連中だろうな
賛成してる人間は、そんな目にあってる友人を助けたいと思う連中。人としてそれが普通だろう
自分の目的の為ならどんな汚い事もする奴らだからな
沖縄の事件でみんなわかっただろう
安倍クソッタレ!
つ○
集団的自衛権があることでお互いの国の軍隊がお互いを守る事が出来るわけで、信頼を得る事ができるんだよ。
誰だって自分が助けて欲しい時に協力してくれないのに、その相手から助けを求められても協力しないでしょ?
(現状で言うとWW2で仏が英の盾になったように、米の盾になりかねないし)
最大の問題は日本の左翼がお花畑過ぎて話しにならないこと
日本にもっとも必要なのは優秀な左翼、今の連中は左翼ですらないただの厨二病が治ってないお花畑
何でこう馬鹿が量産されるんだろう
横からだが歴史を知らんなら口を開くなアホ
その前にナチスと共産党が手を結んで最大野党勢力として連立し、お互いに協力して政策骨子を決めてたの知らんのか?
それが成功したから共産党を追い出して独占し、反共産党を徹底したんだよ
ナチス式ファッショは国家「社会主義」って言って社会主義の亜種だアホ
韓国人と在日が騒いでるだけにしか見えんね
STOP エラ&吊り目
低脳ネトウヨ猿はこんな当たり前のことすら分からないガィジwwwwww
一方的に守ってくれるわけがなかろう
沖縄県民としては「公共の福祉」を全部押し付けるなって意見もあり、それはそれで言いたいではある
あるけど…
※526←コイツみたいな賛成=戦争みたいなお花畑がいるせいでマトモな言い分すら通らなくなってきてるんだよね
フェンスにリボン結んで反戦ってやって地元民に片付けさせるし
オスプレイ落とそうと凧をあげるし
県民の命よりジュゴンの方が大事ってポスター張りまくるし
堂々と大津の教育委員会の旗を掲げて戦争反対の演説始めるし
若年層は流石に左翼が頭オカシイってなってるよ、沖縄がアレでもこんなん広まるに決まってるでしょ
こんなことしてる暇があったら、この世から戦争がなくなるような活動をしろ。
集団的自衛権の行使に反対したところで、根本的な解決にはならんだろ。
テメーの安全や利益だけを考えてる奴らばっかりだから、どーりで戦争が無くならないわけだ。
おまえ等の自分にやさしい考えこそ戦争を容認し、加担してるんだよ馬鹿。
他の党に入れたらこういう奴等に加担する結果になるから
しょうがなく自民党に入れる
アメリカは同盟国だよ
中韓のイヌくん
戦争大好きなのに毎回逃げ回ってる韓国人らしいねw
みたいな考えなの?んなわけねーじゃん
あと、ベトナムに謝罪と賠償しろよ、君たちの好きなドイツのように。
あー韓国が崇拝してるのはナチスだっけ?
お前らのお仲間がケネディー暗殺予告電話して逮捕されてるnewsがabcに取り上げられてるし、
改憲反対の焼身自殺みたいな危険な反対アピールかテロ行為するの~www
左翼テwロwリストさん
原発擁護してるやつは東日本大震災で流されてればよかったのに、一番そういうやつがこの国にいらない
障害者を馬鹿にするような文化を持つ朝.鮮.人は日本から出て行け
日本語を使うな
まあ安倍政権なんて何も成果あげてないから図星なんだろうけどね、むしろ日本が崩壊することしかやってない、ネトウヨくんは大好きな安倍ちゃんのためならどんなに間違ってることでもはい、はい聞いてるだけの奴隷だから勝手にしてればいいんじゃない、しっかり安倍政権のダメなところがわかってる高学歴の方は引っかからないだろうけど
どこがバカにしてるの?ww事実を言っただけだぜ俺は
あの~あなたの口の利き方もどうかと思いますよ、もう少し言葉を選んではいかがなものかと・・
ISISって君ら属してるグループ言ってみればお仲間だよね?w
就職活動もしていない低学歴ニートテwロwリストがよく言いますはw
14期15期16期卒のやつ売り手市場ってしらず?w
OJTで宗教、出自、支持政党いわゆる赤って思想を馬鹿にしないように、教えられるだけあるなw
なんで急にISISに俺が属してることになるんだよwww一言もそんなの書いてないよwwww
あと就職活動してないとかwwwそれ君の自己紹介かな?wwww
器用だな
横からですまないんだけど君、理解力ないね、話題が全然違うんだけど
ISISの話題って不謹慎過ぎやしませんかね・・いくら過激な意見だからと言ってその言い方は・・
思想の自由が認められている事の確固たる証明だ
もちろん、ネトウヨ系のまとめサイトなんかが存続出来ている事も、同じ様に思想の自由を体言している
属してるグループってわかる?wねぇw分類ってwわかる?w
>>638
えっwレッテル張り合い合戦やってるんだけど?wwww
ブサヨは自分たちが高尚の事やってると思ってる節があるよねwww
長文で臭い文垂れ流したりwくっさw
どんだけ頭わりーんだよw
つーか世界中で今反対してんのは、こいつらと中国と南コリアだけじゃん?w
自分達がどういう存在かもうアピールしてるだけだよなこれ?w
いじめっ子より傍観者に殺意抱くタイプだわー怖いわー
デモで気勢を上げても何も変わらないと思うんだが
もうちょっと理路整然と何故駄目なのか、何故自分が正しいのかを主張すればいいのに
自分だけスカっとすれば世界の方で気を使って変わってくれるとでも思っているのかね
泣けばミルクが口に放り込まれて
糞すれば誰かが始末してくれると信じて疑わない幼児の精神構造と変わらないよ
怖いなおい
中国があらゆる所で侵略をしまくってる事を知らないで戦争反対とかほざくコイツらこそ国家反逆者だろ
「日本が侵略された時に、自己防衛も出来ない状態のままにするべきだ!!!」
という事。
それを「日本は戦争をしようとしている!!!!」と物凄い変換をして阻止しようとしているだけの事
そして世界でそう言っているのは、日本が侵略時に自己防衛出来るようになったら非常に困る中国と南コリアだけ
ここまで説明すれば、こいつらがどういう集団かアホでも分かるべ?
まあ女子供ダシにしてる以上クソサヨの妄言に価値なんぞねーわ
高校入学の年齢上限は多分ないはず、本人がそれに抵抗が無ければ行けるはずなので
60歳のBBAでも入学出来れば、女子高校生1年と名乗れるはず
反対派のキモいことキモいこと
左側の気持ち悪さを発信するために、わざとやってんじゃないかというレベル
頭の中お花畑なのはどっちなんだろ
youtubeに例えたらヒカキンみたいなもん
こいつら最前線に立たせて
憲法憲法叫ばそうぜww
もちろん動けないように鎖につないでな
軍隊がなくても国を守れるならやってみろや。
あんな連中と同士とか勘弁してくれと思う奴らが矢面に立ってるせいで真っ当な批判が見えにくくなってる
虚偽で残ったら逮捕されますって言ったら人が居なくなりそうだねw
正気になるでしょ
こういった奴らは死ぬまで直らない、死ぬのはいつの時代も本当に守っていった人たちだけ
嫌なことは嫌と言わないと、政治家は動かないと思う。
同感
在日帰化人左翼反日集団
日本人なら日本が亡くなったら住むとこなくなって困るから自分の国は自分で守ろうと思うが、
在日帰化人左翼反日集団は日本乗っ取ろうと思ってるから日本を守る気は無い
専守防衛するために対象を明確にするってのがふつうなんじゃね?
ってか、それ言うなら隣国共の略奪も批判しろよ。向こうの方が明らかに攻撃的じゃねぇか
在日とかチョ.ンとか言うけど実際は日本人という事実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スイス?
すなわち、侵略戦争のための一切の戦力を放棄する旨謳った憲法9条があることにより、
このような平和憲法を持つ国を武力により攻撃することは、国際的な制裁及び批判を免れないだろう。
つまり、その国際的な制裁を受けることを避けるため、日本に対する武力行使を断念せざるを得ず、この平和憲法をもつ日本を攻撃することを抑止できるのである。
しかし、憲法9条を変更し、こちらから武力行使できるとするとすると、上記の効果は逓減せざるを得ない。
つまり、武力行使を可とする規定を国の最高法規たる憲法に盛り込むことにより、我が国の安全保障はむしろ脅かされることになる。
軍需産業のある国は定期的に戦争やるから
あんまり関わってもらいたくないな。
「スパイ活動防止法」
に決まっているじゃないですか。
必死に論点反らし、別口に火をつけまわって同法案に話が行かない様に必死なんですよ。
イスイスにこっち見ろ発言したり,常にアメリカ追従するアベシンゾーの
事を支持出来る奴の方が見識が甘いと言えないかね?
いまの安倍をみていると非常に高いように見えるのだが
それがわからないのかね?
安倍政権をみて手放しで喜んでいる人間は無知か他国の手先かのどちらか。
でも国を挙げてまで世界に捏造した歴史を垂れ流しては自国を暴走させる隣よりましやろ
つまり戦争はしなくとも自己防衛する今のままの日本が良いと?
この集団的自衛権の行使も日本の利益のために行動できるなんて
本気で思っている人間がいればそれはかなりオメデタイ連中だ。
平日の真昼間に無職は暇でいいな
むしろ安倍政権が行っていることと真逆の事をする方が上手くいくのではないか
というくらい愛国を縦に亡国を行っている結果しか残していない。
アベシンゾーのやり方。これからアベノミクスがどーなるか
よーくみておけばいい。
ああすまん 戦争じゃなくて後方支援等だったな まぁ左翼は後方支援を戦争としか言えんから良いか
移行させて,本当に行うべき課題は見た目だけを糊塗して誤魔化す。
本当はみんなわかっているんでしょ?このままじゃ”ヤバイ”ってさ。
原発も相変わらず海外に向けて売りつけているようだし。
阿部政権と真逆...つまり自己防衛も後方支援もするなって事か?
始めたしな。アバノミクス失敗を”何にっよって”誤魔化すのか
これから見ものであるな。考えたくもないだろうが・・
でも民巣党よりまし 米日関係すっぽかして 中国に日本領土を売ろうとした鳩ポッポよりまし
恐らく現状で君の言っていることは全てできる。
それどころかアベシンゾーは9条の”独自解釈”でそれ以上の
権限を持たせた。イスイスの発言でシンゾーは恐らくオバマ側ではなく
ネオコン側と組んでいることは明白。あれが愛国から来る行動だと
思っていたら後々,えらいことになるよ。これからそうなるだろうけど・・
そしてプロゴミアンテ.ロ市民とかチ.ョン好きのテ.ロ左翼が民巣党や狂産党とかに投票が集まる 考えたくもないね
中国もアメリカもそれほどの差はなくむしろアメリカは欧州では現状,ロシアより
信頼されていない。民主党よりましというがそれは本当か?
小沢が検察に執拗に追求されていたのはあれがアメリカにとって都合の悪い存在
だったからではないのか?あれだって民主党だろうとおもうのだが。
自民党は愛国を縦にした売国。民主党はヘタレの愛国。何とも言えないが。
結果的に移民を入れような結果となれば同じジャマイカ?
いや 自衛隊は自己防衛の権限しかなくてそれが後方支援に少しだけ格上げされただけやろ
具体的には日本のシーレーンを警備するオーストラリアと、中国と対立するインドとの関係強化
両国とは安保協定を結ぶまでに至り、オーストラリアとの約束通り機密情報保安に関する法律も制定した。
集団的自衛権の議論はアメリカ以外の友好国、有力国と安全保障体制を強化するための
一連の流れの中で進めていること。
今更騒いでる奴は政治的知識も関心も元々大して無いんだろう。
マスコミが騒ぐことに反応してるだけの烏合の衆。
日本政府は今までと同じように粛々と進めて行けば良い。
何が?
アベシンゾーがオバマ側ではなく”ネオコン側”の人間だとハッキリしただろ?
いつまで安倍が愛国者だとか寝言言っているつもりなんだ?
親がきっとそういう人なんだろうなぁ・・お気の毒様
後方支援を行う適用条件を大幅に引き上げる方に特化しさせている。
今でも自己防衛の権限は相手に攻撃されれば応対できるし大東亜戦争でも
アメリカは日本に先に攻撃させるよう仕向けていることからも明らか。
世の中を知らない高校生や大学生のうちから仲間に引き入れるのが伝統的な手口。
まともな社会経験積んだ大人は引っかかってくれないからね。
オウム真理教と同じで無知な若者を狙う。
ちょっとまてwwww
中東への後方支援に対する戦闘行為への参加を許可するような今回の取り決めは
そのいいようでは全く説明出来ない。
実際,中国との軋轢はアメリカを介していることより起こっているだろ?
アメリカやロシアとのイニシアチブの奪い合いの手段として日本が戦争に
巻き込まれる口実として集団的自衛権が逆に利用されていると知るべき。
少なくともそうやろ 阿部政権は米国寄りやし
優秀であると今でも思っていれば,その人間はよほどの悪い意味での楽観主義者。
その人物がネオコン側に立って集団的自衛権を拡大して日本に戦争行為への
橋渡しを行うってんだから悪い予感しかしないのは当然であろう。
時間だけは売るほどあるんだからもっと広い見識を持って勉強すればいいのにw
バカだからこういう連中に洗脳されちゃうんだろうし
こういうバカだから無職なんだろうなww
少なくともオバマよりではないなwww
証明出来なかったのが悪いとか言っている無知だぞ。
アメリカ人だってそんなこといってない。
世界中の有力国と安全保障体制を強化すれば日本の武器輸出にも弾みが付く
例えば戦車の開発は1台辺り1300社もの日本企業が関わっている
単価が高く、関係企業が多く、高い技術を持つ、インフラ、自動車、武器は人口減少社会でも有力な外貨獲得手段になる
F3開発も上手く行くといいな
大体、新聞や週刊誌やニュースバラエティの受け売りだから
聞く価値も無いんだよね
理解できる頭があればこうはならないからなw
目の前3センチしか見えず、与えられた餌に食いついてしまうんだよ
カワイソウ(´・ω・`)
ここに集まってる連中の
日本人率
就職率
ナマポ率
平均年収
が知りたいw
なんでもいいから難癖つけて安倍さんを引きずり下ろしたいんだよ
だから普通の人には異常な行為に見える
お前らは詰んでるんだよ
さようなら
集団的自衛権で執行されかけるような事件があったか?
それに北朝鮮からのミサイル問題、沖縄周辺の中国の潜水艦航行問題、尖閣諸島漁船衝突事件以降の中国による尖閣諸島上陸問題、小笠原諸島のサンゴ密漁問題と他国による侵略行為は始まっている。
先の戦争は日本が他国に進出した戦争であるがこれから起きるであろう戦争は侵略される側となる戦争が起こる。
先の戦争では沖縄以外は空襲による攻撃だったがもし戦争が起きるとなると本土に上陸されての占領される戦争となる。
戦争というものは内乱ならともかく1対1の国同士で戦争を行うものじゃない。
アメリカなど協力関係がある国があって後ろ盾があるからこそ守られている事もある。
そもそも集団的自衛権はすべての国が持っている権利であってそれを放棄するということは自国だけで世界の脅威となるISなどや自国への侵略戦争を自国だけで対応し守らなければならないそういう事になる。
5月29日に外国人の入国条件緩和等を盛り込んだ事実上の移民法である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決されてしまいました。しかも、審議時間は異例の僅か1日だけです。マスコミもこの法案について口を閉ざしており、国民が知らない間に物凄く重要な法案が可決されてしまいました。
簡単に「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」について説明すると、これは政府が指定した「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、無期限の永住許可が得られるという法律です。そして、特に問題なのは、永住許可取得後に両親や家事使用人の帯同が認められる点と、子どもの養育を名目に帯同できる「両親」と「子供」は本当の両親や子供では無くとも良いという部分になります。
つまり、1人の高度人材外国人の日本移住が認可されると、彼の呼んだ仲間や家族も全員移民として認めるということなのです!家事使用人なんて、お金を持っている連中は大勢いるため、それこそ際限無く日本にやって来ることになるでしょう。中国やインドのような人口の多い国がそれを実行すれば、日本は滅茶苦茶になります。
何よりも一番の問題点は、マスコミがこのような重要な法案がある事を大きく報道していないことです!おそらく、毎日のようにマスコミの上層部と一緒に食事をしている安倍首相が「報道はしないでね」とお願いをしたのだと思います。ネット上でも全然話題になっていませんが、この法律をこのまま放置しているのは非常に不味いです。
*この法案の可決と同時に拉致問題が浮上したのは偶然でしょうかね?タイミング的に怪しいです。
どういうケースなのか。「朝鮮半島有事」を、防衛専門家たちの協力をもとにシミュレーションしてみよう。
長く休戦状態だった朝鮮戦争が再開されたとする。北朝鮮が休戦協定の破棄を通告し、自動的に韓国、
米国と戦闘状態に入ったのだ。
「憲法解釈の変更が行なわれた場合、日本には米国との集団的自衛権が発生するので、米国を守る形で、
自衛隊が韓国に協力することになるだろう」
そして日本の集団的自衛権だけを反対する反日サヨク。
なぜ日本だけ集団的自衛権を持つなと主張するのか?
サヨクはまともな説明を1度たりともしていない。
まともな人間のわけがないよ。
しないにこしたことないよ
で、集団的自衛権の行使はその戦争の火種となる
公的医療制度の崩壊と医療費の大幅な高騰。生産性の低い正社員の大量リストラ・非正規雇用の増加。
採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害の非親告罪化により動画サイト等に影響。
エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。
郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。
「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索
これが反日テレビなんかで扱われたら1万4千人って言い切るんだろ。恐ろしいな
自分の親も久しぶりに話したら集団的自衛権に反対派でショックだった。民法だけでなくNHkも腐ってるから
メディアのチカラで捏造や印象操作し放題、重要な事は伝えず日本に害になる連中は野放し
選挙で勝って政権交代すれば良いんだよ。
出来るならなw
主張に自信があるなら、簡単でしょう?ww
左翼がいかに民意と選挙結果を無視しているかの証拠
要は、ただのわがままなだけじゃんww
むしろ、わがままの奴の言うことは危険だろww
日本人じゃない人達も交じってるらしいし
嘘とこじつけを子供に言わせているところが無責任で悪質
その未来と自立を妨害する目的でやってるからw
いままでやってなかったからやりましょうって話なんだが
パトロール ⇒ サツ人になるような人は、周囲を敵視しすぎか、政治家を悪者と決めつけすぎ
憲法学者の多くは世間を知らないウブな子供と同じです。 世界では性善説は通用しないのです。
世界の史実から争いを消し去ることはできません。 独立国の憲法は(対外的に国を守る部分)と(国内を治める大部分)といった2つの基本(両輪)から成り立ちます。 しかし、占領軍GHQは日本から片輪(対外的に国を守る部分)を外しました。 日本人が長き歴史を経ながら 『和を以て貴しと為し・・・調和する事を貴い目標とし』 の心で(神道・儒教・仏教)を見事に融合して築き上げた国民の美しき絆の国家形態を、彼らは日本の底力と考えてこれを破壊しようと企てたのです。 そして、日本から自国防衛の手段すら取り上げようと、外国からの侵略や攻撃に抵抗できない現憲法を押し付けました。 図書・新聞社説・放送のメディアコントロールと国民への徹底した反戦思想・学校教育の定着、更には日本人価値観の転換を謀るために(個人利益重視の感覚)を植え付ける教育で日本を弱体化し続けました。 学者を自認するのであれば条文の文字ズラだけを追った狭い視野であってはなりません。 現憲法の成立過程に違法性を指摘することもできず、軍事力(対外的に国を守る部分)が欠如した片輪走行の状態を疑問すら持たずに違憲と述べてしまう学者擬き。 彼らのような、先ずは護憲ありきという誤った憲法論議に陥らないのが本来、学者の取るべき姿ではないでしょうか。 憲法学も様々な角度から見つめる科学でなければなりません。 他国により世界が日本が侵略を受けているのだという事実から目を背けていたら、憲法学会は死んでいると言えるでしょう。 憲法は国のために国民のために活かすべきものであり、時代の変化に遅れぬよう適正な改正をしなければならないものです。
資源の乏しい日本は、欧米の経済封鎖から自身の手で国難を切り開こうと、仕掛けられた罠に嵌まり辛抱しきれずに開戦してしまいました。 米国と比べて物資・資金・情報・科学力に渡り数十倍の差があったでしょう。 米国は日本との戦争で日本が何故これほど強いのかを分析した上で、日本を骨抜きにする憲法と徹底した反戦教育で統治してきました。
戦後の日本は国防を米国に委ねて経済に邁進できた結果、武装しなくとも安心して生活できる豊かで平和な理想国家だと国民の大多数が実感してきた。 それは憲法第9条という戦力放棄・交戦否定をした最高法規が有るからであり、平和を守るうえで犯してはならないものだと思ってしまったのだ。
しかし、日本国民には現実を知ってほしい。 平和な繁栄を陰で支えた軍事力「日米安全保障条約」がしっかりと存在していることを。 世界が良心のみで成り立つのであれば武装の必要はない。 戦前と戦後で日本の世界観は激変してしまった。 日本が平和路線に進路を切り替えて70年、世界の名だたる国も平和への歩みをしていると、マスコミを先頭に多くの日本人は錯覚している。 ドイツと日本は確かに戦前と決別した。 だが、共産圏であったロシアと一党独裁の中国はどうだろうか。 自由主義と対峙するこれらの核超大国は人間の尊厳を無視し世界の平和を希求する国家ではないのだ。 中国に至っては隣接国であるモンゴル・ウィグル・チベットへの大量殺戮で領土を奪った。 中国の核実験はウィグル地区で数多く実施され、死者も膨大でウィグル人を恐怖に陥れて中国に逆らえないようにした。
警察官のいないところは悪が蔓延る。中国の暴挙を日米はどう対処すべきか。
日本では2009年9月から2012年12月までの民主党政権のときに国際的に何が起きたか。
悪漢から我が子を守らない母親・父親がどこにいる。 国民を侵略から守れずに国家といえるか。 憲法は国民自身ではない。 国民が危機に晒されているのに、生きている国民ではなく憲法のほうを守れという民主党・共産党は果たして日本人といえるだろうか。 日本国民の安全を守り抜く決意が書かれていないものは、そもそも憲法とは言えないだろう。 日本を愛する覚悟を決めて日本国籍を取得した者は別として、日本民族を貶める発言をする輩は国も地方も議員にしてはならない。 国会で第9条護憲を主張する者は先祖に朝鮮半島系が目立つ。 その場合は混血でも日本人の血を引いている意識がない者なのであろう。 自身の魂のルーツがどこなのかということは政治を司る上で特に外交問題ともなると無関係ではない。
★生物学的には民族というものは本能的に種の防衛意識があるものだ。
●北朝鮮に拉致された日本国民を取り返すのも、第9条が障害になっている。 改憲なければ拉致問題が解決することは不可能だ。
●北方領土をみてみよう。 ソ連は日ソ中立条約を破り、無力となった日本の千島列島は北から南まで全島をソ連軍事侵攻で奪った。 サンフランシスコ講和条約で日本が放棄したと言われているが、既にポツダム宣言で無条件降伏させられていたのである。 南樺太は最終的に日露戦争の結果取得したため平和的な領土ではなかった。 しかし、北千島は日露戦争前に千島・樺太交換条約(樺太に引かれた南北国境線で、日露両国の衝突を防ぐためにロシア領北千島と日本領南樺太を交換)で平和的に日露両国の合意のもと日本領となったものだ。サンフランシスコ講和で逆らえばどうなったことか。 戦勝国により締結させられた条約が国際法と言えるであろうか。 日本は千島全島が平和的に国際法に基づいた日本領土であること主張すべきである。 ロシアが元のように北千島を保有したいのであれば、南樺太は当然に日本領土として帰属することになる。 世界中で武力による領土の侵害は今も続いていることを忘れてはいけない。 千島列島も現憲法下ではロシア優位のままであろう。
●竹島は保安隊から自衛隊への移行時期に、韓国軍が今だとばかりに日本から掠め取った。
国防意識のない近隣国を力で奪っていくという悪い考えを抱く国々があり、敗戦後の日本もその標的となっていることを日本国民は知らなければならない。
平和ボケと無関心は悪に飲み込まれてしまう。 戦後の歴史教育を拠り所にした思想では真実に目を閉ざした平和しか見えてこない。 自国と他国の過去の出来事と因果を分析し、現在を見据えた上で未来に繋げる歴史を創造すべきである。
安倍首相のアメリカ上下両院合同議会演説や2プラス2(外交担当相・防衛担当相)による日米新ガイドラインについて、野党は口を揃えて(順序が逆ではないか、国会軽視だ)と批判した。
これは、政策決定手順は民主主義に基づいて、先ず議会・委員会等での事象認識と合意がなければいけないという思考に基づく注文だ。
しかし、(外交とは何か)を考えて欲しい。 何でもボトムアップという思考はあまりにも単純だ。 それでは長が不要になってしまう。 リーダーは国民・地域住民をリードする存在であり、お飾りではない。 市長も知事も首相もトップダウンで進める事柄はたくさんある。 世界史をたどっても、意思を同じくする国のリーダー達は戦略を築くために集い会談してきた。 そうして国益を確かなものととするべく有利な体制を造ってきたのだ。 国内の合意を得てから同盟国とトップ会談したのでは全く遅すぎる。 日本を貶める活動をし続けてきた韓国は、用意周到な安倍首相のこの演説で一気に形勢逆転の憂き目にあった。 先ずは国会で話し合ってから・・・なんて悠長なことをしていたら作戦は頓挫していただろう。 国内では日本の弱体化を進めている(野党・新聞・TV)が妨害するのは目に見えている。 外交というものはトップダウンで行うものなのだ。 これはすべての国家に当てはまる事実だ。
●日本国民のみなさん、どうか目を覚ましてください。
TBSのサンデーモーニング・報道特集、TV朝日の報道ステーションは自民党を批判するコメンテーターだけを登場させ、報道の公正を無視した番組構成で視聴者を洗脳しています。 公共の電波を使い、こんなやり方は卑怯だと思いませんか?
●中国は平和的な民族が暮らしていた(南モンゴル・ウィグル・チベット)に侵攻し大量殺戮して彼らの広大な領土を奪い取りました。 中国人の反政府人物は北朝鮮と同じように惨殺されています。 中国は徹底した秘密主義の国家体制です。 人口13億を越える中国は精々10億がちょうどいいと思っているくらいで、人の命を何とも思っていません。 一党独裁を掲げる中国共産党に逆らう者を、政治犯の汚名を着せては大量の人々が毎日秘密裏に殺されています。 その殺害事実を中国国民は知らずに中国共産党の反日・反米宣伝で洗脳されています。 事実を知った者は活動情報を知られるや即逮捕されます。 人権尊重の日本とはまるで逆です。 その中国は現在も南沙諸島を侵略中。
中国はインドを包囲するため、スリランカ・バングラデッシュ・パキスタンに中国軍基地を展開中です。
●ソ連は共産党による独裁支配政治のもと、ドイツのユダヤ人虐殺よりも遥かに恐ろしい大量虐殺が国内でありました。 日ソ中立条約を破り日本領土である千島列島を奪い取ったこともしっかりと記憶してください。 ソ連解体後のロシアもプーチン大統領はウクライナ政変で「核使用準備」を発言しました。
可愛いわが子の前に刃物を持った凶暴な悪漢が迫った時に、あなたはどうしますか?
現在、安倍政権が進めている平和安全法制に反対している野党議員・偏重報道するTV局とは一体何者なんでしょうか。
なぜ世界各国が軍隊を持っているのでしょうか。 人類史には不信が常に付きまとっているからです。 何百万年も(殺し合い・奪い合い・隷従)を繰り返してきた。 人間の脳から暴力を消し去ることは不可能です。 さあ、これからは(歴史を変えよう!)と呼びかけても誰が武器を手放すでしょうか。 誰が他人・他部族を信じきるでしょうか。 信用できない人類史であったからこそ連合し同盟して、外交と武力で民族の安全を確保するのです。 問題なのはいつの時代も独裁国家があること、領土拡張を企図する国があることです。 それを放置したら、残虐で恐ろしい結果が待っています。
安全保障に無頓着な民主党政権で隙を見せた日本は、韓国・中国から主権を脅かされました。 民主党ではダメだと国民は知りました。 自民党が大勝したことで第2次安倍内閣により、野党・反日報道の反発を受けながらも国家安全保障会議を創設するための関連法案を成立させることがでました。 2014年1月7日には国家安全保障会議の事務局である国家安全保障局が発足したのです。 このことは、平和安全法制とともに日本が確固たる主権国家であるためには欠くべからざることなのです。 今もなお、巨大な情報戦闘組織を持つ中国サイバー軍の攻撃・謀略により日本政府・企業が毎日狙われ、甚大な被害を被っています。 国民の大多数が危機を知ろうとせず、いつまでも平和憲法9条だと念仏を唱えているから日本がこんな目に遭うのです。 中国は共産党が完全支配する非常に危険で謀略の限りを尽くす国家です。 目的のために捏造情報を出し、真実を隠蔽し、騙し、侵略します。 領土・領海・領空を侵犯させてななりません。 技術・資源・資産・情報を奪われてはなりません。
拳銃を持たない警察組織で、国内の治安を保てますか? 格闘できない警察官では市民を悪人から守れません。
悪人・罪人を捉えて裁判にかけ、拘留・拘置できるのも公安による武力という実力行使の裏付けがあってこその法治国家なのです。 実力行使の手段を国が一切行使できないとしたら、国民は安心して暮らすことができません。
人類史は(独占・侵略・殺戮・領土拡張・隷従・略奪)を繰り返してきた。 その恐怖が決してなくならないことを知っているからこそ、世界中の国々が軍隊を持っているのです。
石油・ゴム・錫・ニッケル等の重要資源の兵糧攻めにあった日本は危機打開のため大東亜戦争に突入しました。 結局、敗戦した日本は戦勝国により裁かれましたが、東京リンチ裁判での茶番劇と言える新たに設けた罪名のA級戦犯とは一体何なのでしょうか。 開戦したのは日本ですが、兵糧攻めして日本に開戦させたのは明らかにアメリカでした。 平和に対する罪(A級犯罪)であればそれを考えたときに、当のアメリカはどうなんだと思います。 それどころか、日本本土への執拗なまでの無差別空襲という残虐な大量殺戮。 更には広島・長崎への原爆投下というジェノサイドは何の罪にも問われないのかと。 正に(勝てば官軍、負ければ賊軍)というのが世界共通の歴史そのものなのだ。 だから、私は過去の出来事の事実は事実として見るが、今のアメリカを非難するつもりは毛頭無い。 何故なら、今あるのは大切な日米同盟があり、自由・人権という共通の価値観を掲げる国であるからだ。
その後、(警察予備隊→保安隊→自衛隊)と改称しました。 いずれ、国防軍とすべきです。
(我が軍)と言ったことの、どこがいけないというのでしょうか。 あの中国でさえ、それに非難することは有りません。
野党議員が自衛隊という呼称に固執するのであれば、中国・ロシア・北朝鮮の国軍も自衛隊と呼ぶよう主張したらどうですか。
結局、こんな馬鹿げた呼び名の議論は無駄なことです。
憲法が有ろうが無かろうが軍隊を持たない国は、どうぞ侵略してください、娘もご自由にと言っているようなものだ。
日本が軍隊を持つのは、ごく当たり前のことです。 生きるのが本能であれば、身を守るのも本能。 こんな簡単な理屈が何故わからないのか。
外国からの侵略に対して無抵抗で自殺行為の(戦争放棄・戦力不保持・交戦権否認)という押し付けれれた憲法を、日本人でありながら有り難がって違憲だと騒いでいる野党議員・憲法学者には、日本民族を守るんだという種の防衛意識が欠落している。 そうでなければ反日民族の本能を抱いているとしか思えない。 世界を見渡して、内戦で武力衝突があるときでも、外からの侵略者に対してはそれ以上に国民は結束して武力対抗し敵を排除するではないか。 血の通っていない学術論よりも前に、憲法学という視点から離れて独立国に軍隊が必要か否か、集団防衛の必要性や背景とはどういうときかを考えてほしい。 その上で、防衛力を整備し中国の暴走・侵略に立ち向かうのと、護憲を唱え続けて中国の侵略を許してしまうことのどちらを日本は選択すべきかを答えて欲しいものだ。 合憲であろうが違憲であろうが日本が長い昼寝をしている間に中国の企ては昼夜を問わず今も着実に進み、侵略の成果を手中にしているのだ。
なぜ憲法9条の改正を先にしないのかという理由は、国民が野党の(平和 イコール 憲法9条)という(誤った認識)の宣伝攻勢で洗脳され、国防の大切さを理解していないからであり、人権無視の共産党が支配する中国の乱暴な領土拡張が行われている現状から国防の構築を先延ばしできないという危機があるからです。 あの強大な軍事力(軍国覇権国家)の中国から個別的自衛権だけで私達の日本を守れると思いますか。 アメリカの軍事力を加えた集団的自衛権でなければ守ることはできません。