ニンテンドーダイレクト、4月2日朝7時より放送スタート!
4月2日(木)朝7時より「Nintendo Direct 2015.4.2」を放送します。今年夏までに発売予定のWii Uやニンテンドー3DSソフトの情報を中心にお届けします。#NintendoDirectJP http://t.co/u7FkEX61SF
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2015, 3月 31
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20150402/index.html

エイプリルフール過ぎてからのニンダイきたあああああああああああ!!


ラブライブ!小泉 花陽 LoveLive! First Fan Book Ver. (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)
キャラアニ 2015-07-31
売り上げランキング : 34
Amazonで詳しく見る
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -水着だらけの前夜祭- [Blu-ray]
原由実,金元寿子,石原夏織,山本彩乃,五十嵐裕美,上田繁
KADOKAWA メディアファクトリー 2015-04-24
売り上げランキング : 35
Amazonで詳しく見る
ウイユー腐れボケボケとるからPS4かXB1の方でFCタイトル出してくんねーかな…
神谷英樹 Hideki Kamiya @PG_kamiya ・ 10分 10分前
ウイユーのほう腐れボケボケFCタイトル続々出てきてもーてるからもう改善はねえだろうなー…
はやく新ハードに変わんねーかな…
朝7時とかショボいダイレクトっすわw
あれなの?春休みのガキと無職向け?
そんなもんあんのか。
MH5?
スパロボZどうすんだよw
つーか体験版がクッキリしてるなら本編版もクッキリにして下さいよウドンテンニ様よークッキリVC遊ぶかーゆーて本編買って腐れボケボケとったらモニター顔面突っ込み血まみれジラースじゃねえかよ…
ゼノだぞ
VC数本で嵩ましとかじゃね
おそらく国内でめぼしいのは特にないだろうよ。
ほとんど放送するもんないやん
任天堂も時間考えりゃいいのに
日本語で海外向けとこれはいかに?
やる時間帯で岩っちの自信が分かるw
それにミクmirai3とかか。
はよTW101 2発表しろよ!
ドラクエ11
モンハン5
FF7リメイク
が出るとか
発狂してコメント稼いでやってね
前回はロロナでガストがやらかしたが
あとポケモン新作やら
日本向けのは大したものなさそうだな、時間的には世界向けのだし
豚の期待度もその程度かw
わすれちまうから明日の夜にまた教えてくれ
メトロイドかFーZeroかな
3DS版ゼノブレの方だぞ
発売日も知らないのか
また海外向けか
メガテンのコラボ
どうなったん(´Д`)
ついにモバゲーマリオ発表か
ダイレクトは大体全世界同時なんだよ
録画だから各言語毎に用意してるけどね
この時間だと日本だけで売れるようなタイトルは出てこないかもねって感じ
まあWIIUは期待するだけ無駄だろうな。
週末から来週にかけてPSで何か発表されるのかな?
スパロボZ3買ってゲーム三昧するつもりだし
頭おかしいなもう
今までの放送で海外向け作品が発表された事ってないのになんで朝やるんだ?
コレでゴキブリは憤死すんだろw
そんなに見られたくないのか
4月からは年度変わるし、各社も発表はじまるっしょ
この時間帯じゃ1も押しにいけねぇわwブーちゃんごめんなw
まぁガキは春休みだし
個人的にはカード型アミーボに期待したい
バタッ
必死だね
DmCをDMCに訂正とかすっげぇどうでもいい事指摘してる辺り名倉嫌いなのかな・・・
スマホ以下のブレスオブファイアなんていらねぇよ・・・
まぁそれ以上で出したとしてもVITAが限界だろうなカプコンじゃあ・・・
まだSaGaの域には達していない。
週販の翌日の早朝にやるってことは明日の週販は任天堂大勝利の結果だってことだ
いや、違う意味でびっくりした感じだがw
延期で二度びっくりw
DSWiiのころはロリゲット動画社長みたいなのがさんざん工作してたんだろうな
発売数か月前じゃなかったか?
いいから買えよマジで
カグラ以下だったら笑うしかなくなるぞこっちも
ぉ、ぉぅ・・・そうだな・・・
ふふ
大丈夫、健康グッズで復活するよ・・・
その辺りの情報かね?
ポケモンかな?
あとマリオとパズドラのやつ
3DSなんてもう十分売れたんだからWiiUに力入れてくれ
あとはマリカーDL情報じゃない?
みんな忘れてるだろうが(´・ω・`)
39の日に何も発表せず無理矢理3月中にDivaf2のDLC配信を一段落付けたミクも怪しいw
ブランでフラグビンビンのネプだってあり得るし
FFメビウスの3DS版が電撃発表というのも可能性としては考えられるな
ゴッドイーターもでかい発表があるって煽ってるからコレもあるか?w
まぁあれ欲しいって思う奴いないわな…
いわっちが無条件で絶賛される数少ない場所だから、ぶーちゃん1押しとけよw
スマンなゴキ
ゴキブリオワタw
毎回こんなもんやね
多分他社の邪魔が入ることを嫌ってるんでしょうw
自分のところが他の所の発表に合わせて被せてくるから自分は邪魔されたくないとか思ってるんじゃね
知ってたダイレクトでしょw
お笑い芸人的な意味でな
えっ、任天堂のゲームをガキとニート以外誰がやるの…?
えっ、まさか社会人にもなって任天堂の子供だましゲームやってないよね?
もしかしたら…、ピーチ姫の年がもう迎えるかもしれないじゃん!?
それと、スーパープリンセスピーチの新作がたぶん出てくるかも!?
ニンテンドーダイレクト超楽しみだー!!
ゴキブリ何敗目よ
ニシ君ー来年来年ー
ゴキブリどう答えるの?
もはや自虐ダイレクト
新作ゾクゾクでゴキ憤死
子供の威を借り今日も売上自慢の日々
詳細は来年発表だよ。
>英ゲームジャーナリスト「任天堂はWiiUの失敗を認めている。かなり近い時期にWiiUを捨て去るだろう」
なんかすまんな
サードは逃げていないしな
クソ安倍〇〇〇
予約が完全に死んでるぞ
放送時間は5分くらいっすかねえ
こないだもVita片手に飛び込んでるヤツいたしな
延期しただけで前から決まってただろ
せんと書いてあるでしょ↑
そもそも発売日未定になったまま情報止まってるが
ココらへんは間違いないだろうな
自信が無ければこのタイミングでダイレクトは出来ない
ゼノクロは楽しみなのに
任豚が3DS版は話を延々と続けていてクソウゼエの
こっちはゼノクロに期待しているんであって
携帯ゲーム機のショボイRPGなんか知るかつうの
あいつら本当は任天堂が好きなんじゃなくて
豪華なゲームが気に食わないだけなんじゃないかって気がしてきた
クレクレワロタwww悔しいのう
動画がひっそり追加されてて3DSミリアサのコラボがひっそりと開始してた
モンハン4GHDver_forWiiU発表
マリオメーカー発売日決定
任天堂やるじゃん
したやん
したけどアレだったやん
ゴキブリは見なくていいんだがw
モノリスはまず買ってやろうな
見ないでほしいからだろう
一度20時台にやったけどボロクソだったしな
世間がGKだもんな
わかってんじゃん
妖怪3
レイトン7
マリオパズドラ
マリオメーカー
ゼノブサイク2本
でしょ?
逃がさんとばかりにw
テロレロリン♪
ドラえもん「バ~イタ~ルセンサ~~!!」
きませーん
発売に合わせてコラボスケジュール組んだんだろうがスクエニも苦笑いだな
あれを見て期待できるやつが凄いわ
ゼノに全然予約が入ってないし、おそらくその宣伝だな
予約を集めるタイミングとしてはこれ以上遅れたら発売日に間に合わないし
もうユーザは任天堂なんて見限ってるが、サードはまだ金さえ積めばソフトをリリースしてくれるからな
でもゼノを殺してしまえば、サードも「いくら金を積まれてもあんたんとこで出しても売れないうえにユーザからの反感も強いんだよね…ホント、冗談はその奇抜な髪型だけにしてほしいよw」ってなるのは目に見えてる
増税決定自体は民主時代から決まってんだよ。
けど野党に回ったとたんに10%に対して猛批判w
軌跡シリーズ・・・ティオ、ノエル、フラン、アリサ、フィー、トワ、クレア、デュバリィ目当て
ゴッドイーター2・・・シエル、エリナ、アリサ、カノン、リヴィ目当て
アトリエシリーズ・・・トトリ、ミミ、メルル、ロロナ、リンカ、エスカ、シャリステラ、ミルカ目当て
ソードアートオンライン・・・シリカ、リーファ、アスナ、ユイ、ストレア、フィリア目当て
ネプテューヌ・・・ノワール、ユニ、ネプギア目当て カグラ・・・雪泉、夜桜、両備、斑鳩、詠目当て
討鬼伝・・・那木、初穂、歴、カゼヌイ目当て ドラゴンズクラウン・・・エルフ、ソーサレス目当て
フリーダムウォーズ・・・アクセサリ目当て 俺の屍2・・・コーちん目当て Diva・・・ミク目当て
ラブライブ・・・海未、ことり、絵里、希、にこ、凛、真姫目当て
アイドルマスター・・・雪歩、美希、響、千早、やよい、貴音、凛、蘭子目当て
ドラゴンクエストヒーローズ・・・ゼシカ、フローラ、アリーナ、メーア目当て
ゴキ焦りすぎだろw
早起きして朝から笑わしてもらうわ
当然1押すぞ
紹介するソフトがないので本日のダイレクトは以上です。
ご視聴ありがとうございました。
wii u買ったばかりなんだ・・・
3DSゼノブレの発売日だからこれ見て帰宅時にゼノ買ってねということだろ
ゴッドイーターは6月になんか発表すると言ってるから違うだろ。
後、ロロナが完全に空気なのに出すのかね…
予約が不調な上、激戦区から逃げて発売日未定なのに。
ゼノブレイドはクソゲー
ロロナを潰すために3月26日にあれだけのソフトを集中させたPSってなんなの?w
今買う馬鹿が居るかよ
しかも朝7時とか
またお笑いダイレクトだなこりゃw
軌跡にエマが入ってないやり直し
ようつべで1とかミラーでも作る気?
あとイカ
マリカ8のdlcさっさと配信しろやああああ
勝ちハード
決算前やぞ?
紹介放送やるほど発売予定タイトルあんの?
ぶーちゃん決算知らないもんな
サードも逆転くらいだろうねw
ソフト出なくても「あれは嘘!」で済ませられるのにw
PSには関係ないね
3DSのロロナ
豚は予約しろよw
いやいいんだぜ?朝7時に全てわかるんだ
その時間帯に誰が見るんだって話だけどさ
自社買いを疑いたくなるくらい
ハードの売上とソフトの売上やサードの参入が噛み合ってない
開封の儀でもやるのか
つまんね
普通の人は起きたor忙しい
ニシ君達は見終わってからちょうど寝る時間
宗教放送にはいい時間やね
マジ無能だな
残念、ゴキニヤ記事だわ
クッソワロタ
3DS:ロロナ
PSW:ブラッドボーン、カグラ、ディスガイア5、ワンピース3、影牢、戦国姫、プロスピ、SAO
そんなにロロナが怖かったかw
レベルファイブ系は4月7日に自社で発表するでしょ
大事なIPをイワッチなんかに紹介させたくないでしょ
マリオパズドラ、マリオメーカー、ゼノ2本、ガルモ3、ラングリッサー、大逆転裁判、ロデア、テラフォーマーズ、雷子、レゴバットマン
あれ結構豊富だねぇ
メタスコア岩田「私も初めてですから、段取りがよく分かっていませんが・・・ご了承下さい」
ネタが無いなら無理しなきゃいいのに。
何故馬鹿にされるためにコメントを書くのか
豚の年度末は年末と思ってるからw
後はゼノFE妖怪ゼルダリズ天を流しで紹介して最後にポケモンZ発表とか
決算前だからだろ。
ロロナも出したかったんだろうが、予約が酷すぎて逃げる以外の選択肢が無かったんだろうなw
いやいや・・・
結局外付けかよw
せめて250GB内蔵のWiiUとか作れよw
つうか何で朝やるのさ
夜でええやん。前はそうやったやん。
そんなにバカにされたいのか?
変態?
だが、買わぬ!
しかもただウソつけばいいと思ってるやつはマジで死ね。
どうせやるならウソだってわかってるけど本当であってほしい事とか
あまりにもバカバカしいネタをやれよ。
宝くじあたったーとかクソみたいなウソつくやつ死ねマジで。
エイプリルフールってそういう事じゃねえだろ。
昔は1ヶ月ごとにあった気がしたけど…
「今から店の前に並んで来い!!!!」
って言わなきゃダメだからでしょ
3DSの性能をvitaレベルまで上げろ
話はそれからだわ
WiiUにHDDとか内蔵させたら4万近くなるんじゃね?w
えー?
買ったけどショボすぎてMH3G飽きたから売ったよ
まあ市場的にはもう撤退してるようなもんか
ソフトも出ないし
ガキ相手にハードばらまいてるだけですが
社長がゲハ脳だから自分からお笑いネタ出したいんだろ
焦ってるんだろうな
ラブライブ for WiiU完全版
これでとりあえずゴキブリひっくり返るんじゃね?
Vitaの低性能を再確認することになるかもなw
多分はちまでまとめられた記事に俺「知ってた」ってコメントするわw
後2年は震えっぱなしだね
あ、すまん素で忘れてたわ
>>134
下に注意書きされてたなすまんすまん
3Dがなくなって、VITAの2倍ぐらいの性能になったら考える
ブーちゃん「だが並ばぬ!」
買ってないGKなんていないだろ
newは知らんなゴミだし
資金に余裕があった時でさえ糞ダイレクトの連続だったのに、ここまでジリ貧になって大作が出てくると思う?
もう次のハードが出るってのに買うこともないわ
まさか…
それを発表するとか…
えっ、WiiUの性能ライバルは携帯機なの?
VITA終焉するけどね
売れないのは当然
どんなもん出してくるのか興味持ってる奴は多い
コアゲーマー層取りだよ
期待はしない
えっ?金の無駄だから買ってないんだけど
価値のない&内容ゴミの
宗教ダイレクト来たかw
チョ、ン天堂絶賛スマホに豚走してるし
今回も1を押させてもらうでw
オールXII6oR3.0
こんなイカレた奴なんて放っとけ
WiiUは実質終了宣言をしたんだし
えっ情報無いの?じゃあなに発表すんのさー既報のみじゃなかろうな?
んなことしたら死にかけの3DSとWiiU市場に自らとどめを刺すことになる
そして出るまで数年かかるとしてそれまで無収入になるだろう
うん
動くわけねえなw
任天堂ファン向けの番組だぞ
技術無いのに無理だわな
任天堂が出したら2倍近い価格になる
最初の一本でもあるけどな
WiiUと3DSを素手で破壊しまくりながらエンドロールが流れる、そんな放送
ラスト血塗れドアップの岩田が「それではNXをお楽しみに!!」(ニッコリ)でEND
3DSを亡き者にするようなハードじゃないから安心しろ。
マルチデバイス化の為のハードだよ。
ニシくんが人気シリーズの独占新作が多々並ぶ妄想を
確信たっぷりにしつこく貼りまくっては
実際のニンダイ後はボク知~らないするのが定例行事だったけど
今更あれ虚しくなっちゃったんすかね…
豚をおちょくるためGKが1を押す番組だろ?w
スパロボ楽しみだね
れ や ン ノ ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
| く ハ ノ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| き ン {/ ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
| て | > | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
| | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
| ! ! ! ! >. | ',.:.:.:ノ⌒し':::::::| ・ ノ ノ
っ \ ヽ V^)⌒V⌒ノ ノ ノ
! ! ! ! r‐一 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ ) ヽ、
/ノ/l/ ̄`ヽ∧j / ⌒ ヽ
価格は5000円かな?
普通の人間がモバゲー堂のゲーム買うわけねぇからな
任天堂がそれ作ってもとんでもない高額ハードかとんでもない逆鞘ハードにしかならんぞ
サターンのエミュってそこそこの動作環境いるんだぜ?
SSFでCore2DuoかAthlon64 X2以上ってなっててそれ以前のCPUのG3搭載してるゆうちゃんじゃ無理
PCエンジンコア構想ってのが昔合ったんだわ
周辺機器でどんどんパワーアップしていく、それがPCエンジン
もしWiiUに外付けGPUの周辺機器が出たらPS4超える可能性有るぞ
明日やれよ
WiiUの後継なら、GKとしてはありがたいな
ワンチャンすらない死産ハード確定だから
となると、大逆転裁判の情報は出てくるだろうな。
あのさゲーム機ならWindowsっていうOS層がないんだがw
すごいねー
で、PCエンジンってその後どうなったの?
HDDと有線Lan端子付で小型化したタブコン付で値段据え置き
ゼノ同梱版はすでにそのモデルが入ることが決まっている
言ってて任天堂には無理な気がしてきたw
ゴキブリの震え方も半端ないし
そりゃ発狂するわなwww
OS以前の問題
そのコア構想はPCエンジンDUOでNEC自らトドメをさして
んでDUOがヒットしたという皮肉な結果に終わったけどな
それ一つで2万は固いな
4月から任天堂株式会社は宗教法人任天堂に生まれ変わりました!」
3DSもNew3DSも持ってる
けどやりたいゲームがない
スーバーグラフィックは死亡したな
それでそのPCエンジンはどうなりましたか?
あの後付けに後付けを重ねて総額とんでもないことになったハードか
逆に凄いソフトが発表されたら金をそっちに回すためにゼノブレの買い控えが起こるだろうなあ…
シアトリズムDQ好評発売中!ってネタを4月1日にやってほしかったな
市場をSFCやメガドライブと三分して生き残ったんだがw
PS4とかゲーミングPCにはスペで大幅に劣り
新しいゲームデザインもない保守的で中途半端な代表格じゃねえかw
MH4も4Gも出て死んでない、むしろ出した方が死にかけてるんだが・・・w
コア構想を途中で捨てたからこそな
ダイレクトには、もう嫌がらせとしての役割すら無いのか…
それは美少女ゲーム機と化したVitaだろw
どれか1つ脱落させようや
いや、3G、4、4G出しても撤退してねーだろ…
逆に3DSのピークアウトを加速してるだけ。
洋ゲーと変ゲーまみれのメガドライブがPS4で
美少女まみれのPCエンジンがVita
王道のSFCがWiiUなんだよ
嫌がらせっていうけどさ
ニンダイしょぼすぎて嫌がらせにもなってないよな
あんまり期待できないのバレちゃってるからな
一回目だけか良かったのって
まだ、実機あるけどさ
3つも無くね?あぁPS3はそろそろいいかもな
王道の意味調べてくれば?
最下位ハードだったけどな
でもWiiUの状況よりはかなりましか
本当に言っててわろた
規格外のクソバカだな
普通の取引先なら取引停止するわ
ピッ・・・ピッ・・・
ピッ・・・ピッ・・・
ピッ・・・ピッ・・・
はちま起稿「[悲報]WiiUタイトル一斉開発中止へ(´;ω;`)」
ピーーーーーーーーーーー・・・・・・
イワッチ「本日はステラグロウダイレクトです!」
要するにWiiUはSFC同様にソニーに潰されるってことですね
ペテン師みたいなオッサンがショボいセットで一人で何か言ってるヤツだっけか
あれって宗教の教祖が演説してるのにそっくりだわw
NXってまだだろw
2年後ぐらいだぞ出すのw
サンケタンハードとヨンケタンハードの2つではいけませんか?
NAS(ニンテンドーアカウントシステム)の発表かもしれないんだぞ?
もしこのサービスが実現すれば、ハードを無くしたり壊れた時に古いハードが無くても購入したゲームを再DLできるかもしれないんだぜ?
それ以外でも外出先にゲーム機があったら所持ゲームのDLやセーブデータの呼び出しも可能になるかもしれないんだ
それどころかPCで購入決済したゲームを自動でゲーム機がDLするようになるかもしれない夢のような未来が来るかもしれないんだぜ?
相変わらずブーちゃん例えがド下手糞ですね
残念ながら、動かないぞ
俺はPCE-SGとSCDまだ持ってるよ
国内で言えば最下位はメガドライブな
それって当たり前のことじゃないんですか(驚愕)
告知文に注意書きで書いてある。
なんで過去の話をしてるんだ?
このうちの誰かがゲストで出るだろうな
他がやってることを未だに出来てないってのはさすがに問題だな、すぐやれ
みんな聞きたいのはそこだってのは自覚してるんだなw
NintendoX(cross-platform)の発表か
さらにスマホともクロスする新時代にふさわしいハード
これでもう国内ではプレステの立場は無くなる
マリオのピクロスとパズドラのコラボだろ
なかったらまた豚イジメてやるからな?
Vitaで作ってるとか噂になって立ち消えたのは怪しいわ
なら3月26日にやるわな
比較されるだけだが
そんな未来的なシステムはソニーでさえ実現していないだろうなー(棒)
それやるためにDeNAと提携したんだよ
NXから始めるんだろアカウントは
確かに書いてあるね…
NXやスマホ関連の発表はやらないって。
朝7時という新年度始まってクソ忙しい時に放送するこの空気の読めなさときたら……
任天堂の斜め下ぶりってほんますげーな
おめーらは調子乗りすぎた
実際発表だけしといて詳細何も出さないとか現行機の売上下げるだけだぞ
早々に据え置きか携帯機かくらいは発表せんと
スマホでええやん
任天堂もスマホで出すし
残念ながらモンハンにそこまでの力はない
3G、4、4Gともう3DSで3作も出してんのに
実際にはVitaを潰すどころか逆にシリーズがジリ貧になってる
ただでさえ飽きられてきたところに
4の値崩れ→4Gクソゲーのコンボで
小売りもユーザーも今後は警戒するだろうな
幸腹グラフィティのゲーム化あたりがいいんじゃねーか
大好きな百合レズゲーが取られてゴキは発狂するだろうしw
本当に二年後じゃ完全に手遅れ
遅くても来年の年末には発売するはず
今年は本当にやばいから焦ってソシャゲ落ちした
んでその後にテキトーなタイトルを紹介してミュウツー配信のお知らせだろ
ブタは高齢者が多いんだなw
なんだつまらん
全てのスマホゲーが遊べて任天堂のCSゲームもできるとか最強じゃね?
メビウスファイナルファンタジーもできるんだぜ
イヤだ!朝から笑わしてもらうわ!
発表しないんじゃなくて発表できないんだろ、まだ何も決まってないから
よっぽど行き当たりばったりでやってるんだろうな
NXの情報、話は無しw
それクラウドゲーミングで事足りる内容だぜ
確かに、このタイミングってことは逆にPS側になんか大きな動きがありそうだw
普通なら何も決まってないのに発表とか怖くて出来ないだろうに…やっぱ社長無能なんやな(´・ω・`)
何も決まってない
ならこの間の会見で発表してるわな
残念ながらmiraiはシリーズ終了だ
誰かロデア思い出してやれ…
l ワ き ノ ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
| ッ て ノ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| チ く {/ ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
| れ > | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
| | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
| ! ! ! ! >. | ',.:.:.:ノ⌒し':::::::| ・ ノ ノ
っ \ ヽ V^)⌒V⌒ノ ノ ノ
! ! ! ! r‐一 丶ヽ.__ー__彡'' _ ノ ) ヽ、
>全てのスマホゲー
あの・・・iOSとアンドロイドと両立は絶対に無理です・・・
任天堂も外人に媚び媚び
SAOLSのほうが面白いぜ
それに対して、任天堂はクラウドを否定して、スマートフォンなのか据え置き機なのか
内容が判明していないが、かなり中途半端な機種を来年発表する予定
この時点で、もう10年遅れていると思うよ
んと、なんだっけそれ?
去年に2015春言ってたと思うが、ちょっと1体に時間かけすぎじゃね?
同意
なにそれ
とんかつにソースをかけて食ってるようなもんなんだよなぁ
分かるかな?
え、朝7時?w
ミュウツー配信日決定
ロロナの発売日決定
発表するものがないのでNXにご期待ください
こんなところか
現行機あんまり売ってないね。
ゴキブリカラーの方が人気なのに
ブタカラーしか無いし。
オイ豚天堂!ゴキカラーのほうがカッコイイんだよw
ブタくんたちもゴキカラーが大好きなんだよw
___ ↓ __
/| -=三∩_∩ |\
/|/| -=三⊂二二(´ー`)二|\ \ 正直何が表示されてるのかわからなかった
/ /| -=三 ノ / |\|\
/|/| -=三( ヽノ |\ \目を薄めて見れば問題ないというのに!
/任_豚\ -=三ノ>ノ |\|\
.|ノ(:・:)(:・)ヽ|-=三レレ |\ \
6|ヽ: )'e'( :ノ |9 白菜だ!殺せ! \|\
???「それミリオン売れるの?」
当たり前の事をやってるだけというわけか
何言ってんの、それで残り全部だろ?w
ぶーちゃんはいつまで夢見てんの・・・・
CSから撤退って現実がまだ受け入れられないんやな
消費税も来年上がるの確定したし
ますます任天堂ハードは不要の流れになってるぞ
おrrrrrrrrrrrrrrrr
岩っち「PSの年度末ラッシュにもスパロボにも間に合わなかったが、この発表でせめて百花繚乱エリクシルの邪魔はしてやる!」
なんか他に有料DLCでも作ってんだろ
追加ステージとか
今ドラクエ10TVやってるけど、ドラクエ10の最新情報の詳細だってジャンプ、Vジャンプ優先だから
腹へったぞ、謝罪を要求する(´・ω・`)
>必死の抵抗
つ鏡
買う価値もないっす
5月以降のホワイト砂漠を何とかしないとますます過疎化するから何とかしないとなw
>>409
じゃあ思い出さなくても良いから
無事発売を迎える事だけ静かに祝ってやってくれ…
予約状況見たら
見事にネプに返り討ちですが?ww
お好みソースにすりごまとカラシ混ぜるんだよ。
オマエが豚カツ食ったら共食いだけどなw
普通に考えればモンハンか妖怪かFEの新情報か
一応なんかでかい情報持ってんじゃねw
気持ち悪くなったぞ、謝罪を要求する(´・ω・`)
まあどっちにしても2万本くらいしか売れないだろうが(俺は買うが)
毎々おかしいよね、時間設定
E3の時も録画放送で日本向けなのに深夜放送だったり、何も無いのに早朝だったり
平日の昼だったりとさ
どう考えても時間を決めている人間の感覚がおかしいよ
FEとかこないだ3DSに出すってやったばっかじゃね?w
レベルファイブは自分でイベントやるの決まってるし
モンハンも出すとしても大会の決勝や5月のファンの集いがある
せいぜいFEだろ
だったらこんな時間に放送するわけないじゃんw
スプラトゥーンの発売日発表でもするんだろう
一応ゼノとスプラトゥーンでWiiU売っていくつもりなんだろうて…
どうするよ、もしスターフォックスまで次から次とアイディアが沸いてきて、
全部詰め込むために発売を無期限延期したら
うん
内部の友人が言ってたから間違いない。
せっかく3DSの高度が下がり始めたころだったのにねw
PSPがしつこく売れてて有頂天だったゴキブリが
3DSの爆売れで泡吹いて気絶したときの面白リアクションが
またNXで見れると思うと楽しみでしょうがないw
という発表に決定。
ここまでソフトを積極的に購入してくれる
ユーザーがいないとどうしようもない
ライトや子供向けに単発花火をいくつか打ち上げて
社長が必死にダブルミリオンメタスコア言っても
ソフトは増えない業績も上がらない
諦めろ
任天堂ができることはPSの軍門に下るか死ぬかだ
特典クリアしとけば本編でお金がもらえる
一応、公式では時獄編と天獄編をつなぐとあるから、オリジナルの方に興味があるならやってみたらと思う。
UXが爆死したから無理無理です
スパロボ発売日にスパロボ期待しちゃうあたり相当参ってるね
宗教やめたほうがええで
ショボ
NX情報無いと書かれてるのに
盲目なのか?
これで爆売れだな
2年で切り捨てられる任天堂ハードは買うだけ無駄
消費税も10パーセントになるから
購入対象外
つかゴキブリはwiiU眼中にないとか言ってる割りにはコメつくなw
どんだけビビってるんだよ
小売りへの補填は当然やらないんだろうなw
ゴキブリが消滅するまであと2日
×WiiUは眼中にない
○WiiUはソフトがない
いいから買えよ(´・ω・`)
5万本ってとこだな
コメント付くだけまだいいだろ
好きの反対は無関心って言うだろ
嫌いでも注目されてるうちが花だぞ
時期としては入社の時期だし、4/1の人事発表だと嘘だと思われるので、
敢えて4/2発表の人事
内容はまさかのイメエポ子会社化で、ミカゲールの任天堂入社ダイレクトかもしれない
WiiU眼中にある訳無いじゃんw
皆何でこんな時間に急にニンダイやるんだって失笑してるんだが
ってゴメン そもそも任天堂出ねーよな
それに海外サードからも総スカン食らってるから発表のしようもないねw
というかそれ以外でやる理由が分からん
ゲストに御影が出てきて、コメントが生存確認の弾幕になる展開に期待。
どっちが多く売れるか、わりとマジでわからん
両方とも10万いかないことだけは確かだが
海外サード向けイベントも撤退したしな、任天堂
WiiUと3DSの1stタイトルが中心
今の時期だと大きなタイトルはE3まで温存するだろうから
ミュウツー、マリカDLC、ゼノやFEの新情報、スプラトゥーンの発売日
その程度だろうね
任天堂ファンはこれに期待するよりはレベル5の発表に期待した方がいいと思う
NXとvitaの対決か
やる前から結果がわかっているとつまらんな
vitaが死んだままだったら勝てただろうに(´・ω・`)
[WiiU]ゼノブレイド クロス - 21pt
ロデア…ランク外
ゴキどもが震えて眠るがいい
また半年持たずに大幅値下げして
大赤字出しながら数だけは売るのを期待するとか酷い人だな
ギャラが高くて無理?w
だから、NXの情報はないっての。
ちゃんと告知読め。
あれはレベル5でしょう
コロコロに情報渡してるあたりファミ通に情報渡してないはずない
そして任天堂はファミ通に新情報は渡さない
だからファミ通のあれがぶつ森ってのはない
やりかねん
アンバサでなくても1年毎にマイチェン出るからね
NewNXが出た頃がNXの買い時だろう
この時間じゃ1押しに行けそうにないわ
やれと言われるが、お断りするDeNA社長
正直良い気はしないだろバンダイも
鎌のリーチが長いから隠れてもダメージ入るのがいやらしかった
とりあえず最初の値下げまでは待った方がいいと
3DSで学んだ人は多いだろうね
でもぶっちゃけ、ダイレクトぶつけても何の効果もないだろ
>フィギュア形状のamiiboと異なるカード形状のamiiboも今年展開する計画です。
今年展開という表現なんだから普通に考えたら夏までには出てないと
新ハードはまだミカンだろうしなぁ
まぁ、客層ほぼ被らないだろうからなんの効果も無いと思うけどね
NintendoX(cross)-platformの発表か
さらにスマホともクロスする新時代にふさわしいハード
これでもう国内ではプレステの立場は無くなる
いつだったかの決算でやるだけ無駄とか言ってたね
板垣「えぇと、皆さんご無沙汰しておりました、ヴァルハラゲームスタジオの板垣です。今回は「デビルズサード」の最新情報をようやくお見せできるところまで開発が進みましたので、私板垣が直接!!お贈りします!!(俺はな、麻雀がやりてぇんだよ!!!!)」
本日より~なんてやったら小売りから猛抗議がくるわ
ソニーもやってくれよ
年に数回やる大規模イベントで十分だろ
エーアイ スパロボ出してあげないと犯罪するかもよ。
ドラゴンクエスト8HD、ドラゴンクエスト11、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル2
Newスーパーマリオブラザーズ3、ドンキーコングトロピカルフリーズ3D
星のカービィ アルティメットスーパーデラックス
これらが発表されてゴキブリ死亡だな
「豚のおだてに木に登る」おしゃべりクソキノコはアホやでw
任天堂ハードの買いどきはハードが死んだとき
wiiDS持ってる俺が断言する
実際旧3DSとwiiuを回避できた実績がある
コピったぞ、当日貼らせていただきます(о´∀`о)
まぁ妄想だが
たしか在庫を赤字としてすでに計上したんだよな?
じゃあ年度が替わったらあるかもわからんね
そしたらちょっとは売れるかも知れん
その後のユーザーのことは知らんが
豚「(ゴクリ)」
岩田「なんと、マリオの壁紙を配信します!そして二つ目はアミーボマリオゴールドを発売します!」
豚「か、神対応!神対応!」
よ~しダイレクト後にそれコピペって盛大にバカにさせてもらおうw
スマブラfor参戦ムービーミュウツーDLC情報
スマブラforアップデート情報
マリオカート8DLC第二弾情報
パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション
マリオメーカー
ファイアーエムブレムif
スプラトゥーン
ゼノブレイド(3DS)
ゼノブレイドクロス
ポケットモンスター最新作情報
あのね、色々兼ね合いがあんだよ
任天堂はファミ通が嫌い、情報を正しく伝えてくれないとかそういう俺様姿勢
だからこういうことが平気で出来る
直接ってのは裏を返せば偏向雑誌を読むなって事なんやで
あー、もうそういうのいいから。
数年後までしつこくコメ欄にコピペされて迷惑だからほんとやめて。
クソワロタ
恐ろしいことにこれらの大半がまだ出ていません
またやるんか
>バイオハザード2リメイク、バイオハザード7ドラゴンクエスト8HD、ドラゴンクエスト11
取り敢えず「欲しい」みたいな?
勝手に盛るなよw
VITAは秋葉系ハード全開でキモすぎるし
PS4もとてもPS2ほど売れてるとも思えないマイナーハード路線
任天堂IPは依然力あるし妖怪ウォッチも任天堂携帯機しか行き場ないだろ
オワコンのFF GT みんごる ウイイレ 無双とかじゃもうプレステはどうにもならない
現実見ろよ
縦くらい仕込めよ~無能~
ワロタw
また長いやつ? パス!
まあ、それで君が満足なら良いんじゃないかな?w
まだダイレクトでしか使用してないんですよ!贅沢でしょう!」
ファイアーエムブレムifとメガテンコラボの新映像、
ミュウツーの戦っている映像と配信日決定、
ゼルダの伝説の新映像と延期の謝罪、
既出の大逆転裁判やポポロなどの情報、
サプライズはモンスターハンター5ってところだね
マリドンマリパまさかの爆死!
もう任天堂のウイニングランでいいよw
二度と戻って来ないでねw
去年でておわってない現実 スマホに移行する任天堂の現実
ミーバースとかヤバいし
ゼノブレロデア無かったことリストに入れるの早すぎじゃね?(´・ω・`)
それでこの現状だろ?
もう無理なんじゃないか?www
マリオでもゼルダでも何でもいいから作れよ、サードにガン無視されてるんだからさ
妊豚も何故にファンを続けてるんだよ
邪魔にしかなってないね
ファミ通が良いとは言わないが任天堂も甘えてると思うけどな
メディアに叩かれるとすぐ「任天堂の良いニュースは扱ってくれない!」だからな
WiiUは何故失敗したのか、とか出版されてない時点で生っちょろいわ
こないだ営業益の下方修正したけど
それも大したニュースになってないし全然甘やかされてる方だわ
6.マリオパーティ10 初週50212
7.マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド3DS 初週6893
7.マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランドWiiU 初週集計不能
12.ゼノブレイドクロス- 21pt
14.ゼノブレイド- 24pt
15.レゴシティ アンダーカバー チェイス ビギンズ 初週13284
18.ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 初週230065
Nintendo Direct 2015.1.14 視聴者数88927 満足度は「良かった」が88.5%
♪ウイスキ~はお好きでしょ
♪もう少~し喋りましょ
ポケモンは休ませないとヤバい
ただでさえBWからいつもより早い3年でXYに移行して
そのXYから1年でRSリメイクってハイペースで回しすぎてて
ちょっとユーザーが飽きてきてる
妖怪に押されてる今受けるダメージは根深く残る
このパジャマ、マリオ柄なんですよ、ああ、最近15キロ痩せました…」
つっても毎年ポケモン出さなきゃヤバイ状況だろ任天堂(´・ω・`)
ぶーちゃんも口を開けばポケモン妖怪マリオしか言わない状況なのに
朝7時ってw
| イ お 7__ r ⌒\((/⌒ヽ \ |
l ワ き ノ ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
| ッ て ノ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| チ く {/ ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
| れ > | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・ ヽ ヽ
| | > | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ | |
| ! ! ! ! >. | ',.:.:.:ノ⌒し':::::::| ・ ノ ノ
っ \ ヽ V^)⌒V⌒ノ ノ ノ
病気を茶化すのはやめときなさい
こないだのインフルエンザの「疑い」は流石に失笑したけどな
任天堂ユーザー「いや海外の夜の時間に合わせてるから日本だと朝の7時になるんだけど···」
PS信者「ふ、ふ~ん 勿論 知ってたよ···(ヤッベ知らなかった!糞、煽ろうとして恥掻いたぞ!)」
任天堂ユーザー「ファミ通でも大作ソフト発表を匂わせてたから色々考えられるな」PS信者「あっそ(マジかよ··)」
任天堂ユーザー「モンハン5かポケモン最新作か それともWiiUからドラクエ11の発表あるかもな」
PS信者「あり得ね~だろ!ドラクエ11はPS4で出るはずだろ(PSハードで外伝のDQH出したろスクエニ!)」
PS信者「ドラクエはPS4で出るよ!(でもドラクエは一番普及してるハードで出てるよな、WiiUで決まりか?)」
この記事でデカイ口を叩いてるPS信者は内心焦りまくりで笑えるな····
どんだけ任天堂好きなのよゴキブリはwww
3DSの累計にVITAが勝てることは永久にないだろうけどな
ヘルスんときみたいな醜態が楽しみで仕方ないんだろwww
年度末決算も入院しそうなんだがw
海外合せの時間っていうのはこのコメ欄でも散々言われてるわけだが…
そしてモンハンはあるとすれば5月発表なわけだが…
朝から笑かしてくれるんだから気になってしゃーないわぃ(о´∀`о)
ニシ君に言われても・・・
その任豚をファンなどと思いちがいをして行動した結果が今の任天堂の惨状
その累計の何割が逆鞘で身を切りながら捌いた分なんだい
ホモゲイとおなじような意味なのかな
8時すぎに学校に行かなくちゃいけないし
ちょうどいい時間をありがとう
朝のニンダイは大きな目玉ソフトなんだからな
任天堂は絶対に絶対に勝つにきまってる
海外って、どこに合わせたんだ?
仮に海外向けにもやるんだったら、海外ではさっぱりのモンハンや妖怪はありえないな
妥当なとこでポケモンということになるが、いいのか?
なんで録画放送なのに、日本も7時からやんの?
中身無いからでしょう
何かあるならドヤ顔で19時ぐらいからやると大々的に告知するわw
それ赤字の上に成り立ってるんやで(´・ω・`)
面白いゲームも出せないし
そのくせまだゲーム界の雄を気取ってる様で滑稽だろ
自分の弱さを認めてサードとして1から出直す気がいも無いのか
よりによってソシャゲーしかもその中でもあくどいゴミメーカーーと
心中の道を選ぶとは
無責任に甘い夢を見させるのは辛い現実を叩きつけるより残酷なこともあるのにさ
おまえらがふざけて「とてもよかった」とか押すからあの馬鹿は勘違いしちゃってるんだぞ
あっ・・・(察し)
任天堂がPS2の累計を破る事ももうないけどな
当てはまるのってマリオかポケモンぐらいじゃねえの?
マリオならマリカスマブラが出たのでアクション系
ポケモンなら間隔的にxy-2(Z)かリメイクあたりかな。
スマンなゴキ
毎度笑かしてくれてるんだからとても良かったにするのが当然だろ( ̄^ ̄)
今更、普及台数なんて意味無いだろ。
実際、ピークアウトするのも速かったしな。
エース安田ですら新しいハード出せって言い出す位だし。
トトミミでしこしこしてるくせに
ゴキブリは百合レズ批判するのか
らぶらぶで、とってもエッ.チで、百合ん百合んなラブコメディー♪のサイト毎回新作チェックしてるくせにキッも
朝っぱらだからお察し
脳みそ膿んでるのか?
焦る理由がない。
任天堂がハード屋畳むかもしれん、あるいは畳むことの危惧ならあるが。
とりあえず質問に答えてほしいな
なにそれ、面白いの?
ハード会社としてみればライバル社に押されて危ない状況だが
NXの発表でまだハード事業を諦める気はないらしいが、
これが最後のチャンスだろうな
しかも1、2匹の豚が発狂して草生やしてるだけと言う...
自分の趣味をお披露目するのやめようぜw
3DSの二頭身キャラで満足出来なくて辛いだろうが
降伏宣言かな?
叩いてないぞ?みんな楽しみにしてるぞ、主にネタとして
やべえええええええ!
これすげええええええええ!
とか書き込んで最後1を押すだけの簡単なお仕事ですね
というより、今ここにいるニシくんがみんなイワッチ直々の書き込みだったりする可能性も・・・
×叩かれてる
△笑われてる
○嘲笑われてる。
いや、そんなものがあったような気がしないでもないような気もしない
ソフト会社として優秀かなぁ?
このところ、自慢のメタスコアもさっぱりのようだが
まあ、受講生が作ったソフトが去年のように無料配信されると思うが。
出来れば、本体同梱版を出して欲しいな。
全世界震撼の和ゲーは早ければ今年のE3で発表
ドラクラ作ったヴァニラウェアがスクエニと組んで聖剣伝説新作
ペルソナ5は10月25日
当てはまるのって俺ら任天堂信者ぐらいじゃねえの?
頭おかしかったら真実を見ることすらできないんだよな...
いい加減任天堂だよりな構造を改めるべきだと思うんだけどなぁ、ゲーム業界も
サードはどこも任天堂には期待してないなぁ
してたら今の状況にはなってへん
タイミング的にさほど期待できないというだけだ
レベル5発表はちょっと先、モンハンはどうせ5月
任天堂1stの大きめのタイトルは恐らくE3、時間帯から見て国内向けサードタイトルは少なめ
今回は期待する方がおかしいと思うが、ハードル上げとくか?
渾身のコストカットで工作自給自足とかやだそれ怖いわプレジデント・・・。
某派閥「嘘も100回言えば真実になると私達は信じていますよ!岩田社長!!」
任天堂が良いというより、他の会社が期待はずれといった方が良いのかもしれん
ゲームの質も割と丁寧
ただメタスコアの件はがっかりしたなぁ
SCEこそこういう宣伝でソフトの紹介すれば効果的だと思う
とは思ったけどそういえばトロステーションがあったな
メタスコアに一番こだわってるのキミ達じゃないか?
いつまで引きずってんの。
まあ普通に次もそうなるだろうね
最早プレステは日本ではマイナーハードでしかない
直接!私の守護霊と対談したいと思います、それでは大川さんどうぞ!」
大川隆法「こんにちは、カルト宗教では岩田社長に負けない濃いキャラで有名な大川です」
岩田「それでは、さっそく私の守護霊を降ろして下さい」
大川「わかりました、ふう~…、あ、あ、うーん、ああ、うーんあ、ああ、ああ」
岩田「あなたは私の守護霊ですね?誰ですか?名前言えますか?」
大川「…うーん、あ、あ、うーん、み、みか、みかげーる、う、うーん、みかげ、うーん、ああ」
岩田「…!」
日本にこだわってCS撤退してりゃ世話ねぇな
終わってからも勝ち誇れた事例っていつまでさかのぼればいいのだろうな?
メタスコアとかファミ通の点数に踊らされるほどヤワじゃないよ
ただ任天堂が点数自慢した時失望したね
マイナーハードに週販で数倍差付けられてりゃ世話ないな(´・ω・`)
メジャーハードなのに発売タイトルが減っていれば世話ないな
メタスコアもユーザースコアとか工作しまくれるからあんま意味はないよ
ファミ通よりはマシって程度
実際色々問題になっとる
全くだ
インターネットのおかげで色々な情報を得られるけど
こういう工作があるなら昔のほうが良かったんじゃないかと思えてくるよ
またFEの情報出すのかネタ無えのか
あれ?発売決定以降の続報ってあったの?
てかこれ以外興味ない
メタスコア・・・所謂レビューが総意となって、ゲームそのものの本質を決めるなんてことはないさ。
大きい所ほど、下す評価のどこまでが本当かは怪しいもんだが、あくまで1つにまとまった指標にすぎん。
最終的な判定を下すのはユーザー一人一人の体験次第だもの。100人いれば100通りの評価がある。そこにこそ意味がある。
それに任天堂とSCEとではアピールしていく方向性も違う。単に取っ付きやすさやハッピーエンドを望むなら任天堂で間違いないだろうけどね。お子さんに買い与える分にはベストだろう。ただし、難しいシナリオ設定を汲んだ小説を読むのが好きなユーザーには、少々もの足りなさはあろうな。
一方、SCEの根本的なゲームに於けるヘリテージというのは、万人受けを狙ったものではないから、結果ありきとは必ずしも言えないが、マニアックな分、一本あたりの深みが最大の持ち味だとは思ってる。ただし、それとは対称的な明るいタイトルを遊べないわけではない。どこに比重を置く(プラットフォームとしての差別化を図る)か、またはプレイヤーの趣向比率にもよるが、もう片方のニーズにも応えられるよう、去年よりは数も豊富に揃えてきてる。万全とはまだ言い難いけど、その頑張りは評価してるよ。
PS2 巨大帝国
PS3 PS2から販売台数半分
PS4 普通の値段なのに出だし不調
PSP DSまでいかないまでもかなり売れる
VITA クソどマイナー秋葉系キモオタハード
ゴキブリ「いつものように順調に売れてるな」
(´-ω-`)?
不調ハードに数倍差で負けてる自称勝ち組ハードがあるらしい
だからニンダイでまた情報出すのかって意味
他で情報出せばいいじゃん
すまんなゴキ
ショックで人身事故起こさないようにな
発売日も決まってたらあるんじゃね?
個人の予想にそんなつっかかんないでおくれやすぜ
WiiDSからWiiU3DSになって売上大幅に減ったのにブーメラン投げる豚
ただしスパロボ学園以外のな
ハード自体もゲーム自体も、ハードホルダー単位、メーカー単位で全体的に売れなくなってきてんの。
いつまでも安定した時代なら売れるだろうが、ここ10年の間になにが起こったかも考えなくてはならんだろうて。
単に消費税だけ挙げても、今は8%で家計に厳しい時代だろうに。
比較ばかりに気を取られていると、根幹にある最も重要なことを忘れがちだ。
シンコーセヨ
シンコーセヨ
シンコーセヨ
シンコーセヨ
シンコーセヨ
シンコーセヨ
シンコーセヨ
幼児という限られた世界www
それで不調なら、発売からわずか五ヶ月で四割も値引きをしなければならなかった3DSは
超絶核爆死ってことになるがいいのか?
スプラトゥーンの発売日が、5月ってことしか決まってなかったのが驚き
日にちって前の月に発表するもんなの…?
呪われろ
@nandemokundayo
4月2日ニンダイに望むこと…
・スマブラアプデ予告、ミュウツー(ほぼ確かな…)
・ゼノブレイドの次のNEW3DS専用ソフトの発表
・ポケモンZ発表
・Wii Uが64、GCのVCに対応。
どれでもいいので楽しみにしてやす。
( ´ ▽ ` )ノ
これくらいで虜になるんか(白目)
心中するつもりじゃないならちゃんと保険掛けとけよ、遊びじゃねーんだから
こんなんしか残ってないんだよねw
ホワイトスケジュールを口先で埋める為に5月言っただけで開発状況とか見るにゼルダ式の思いつき開発だからな
任天市場で一割も知られてないゴミタイトルとか今から広告打ってもムリムリだし
つかこないだの妖怪メダルの事件でぶーちゃんが40代無職であることが証明されたしね
これからは任天堂の出番なんだわ
ゴキステタイトルなんぞ吹き飛ばしてやるわ
そのあとは既存ダイレクトかガッカリダイレクトだけで何の効果もなくなってるのに、これ続ける意味あるんかね?
何か出せよ無能堂
ただでさえマーケットってのは情弱がほとんどなのに、任天市場においては情弱率と深さがハンパないからね
ニコで大好評→大爆死が繰り返されてるのを見ても分かるようにマーケットには影響を与えない糞豚しか見てない
大量に新事業抱えてた上で体が悪い社長がこんなしょーもない事にわざわざ時間かけてやるのはバカの極み
広報が月一でやるには良いと思うけどな
これで無かったらサードから見放されてるという風潮強まるわ
予約状況が悪いからダメ押しでゼノの売り込みしてくるんじゃね?
常に嘘しかつかない任天堂が年に一度まともになる日
その日を避けるということは…ガッカリ確定
どうせたいした事ないだろ
ぶーちゃんの呪いって全部任天堂に行っちゃってるけど?
ついにマリオまで爆死しちゃったじゃんw
龍もデジモンもカグラも、全部任天堂ハードで出すより売れちゃった
本当に、任天堂ハードだと売れないんだね…
ブラボとゼノブレで売上げ勝負する?
ふ~ん、で、Wiiウンコは?
新作発表できるわけないじゃん
なまじ任天堂が中途半端な機種しか出さないから、スペック足りなくて動かないし
更に豚の希望のドラクエは和田がいなくなったから難しい(豚自体が堀井さんがPS嫌いとかデマ流してた様だし)
( ::::: □ω□ :::) yー・~~~ オワコンはひっそり消えてゆけ
そうか・・・wiiu死ぬんか・・・
子供向けタイトルならいいけど、すでに爆死タイトル大量だし(ヒーロークラッシャー等
バンナムくらいじゃないの?低年齢層向けのゲームでそこそこ売れそうなの作れる所
皆vitaps4に来るわ、今さら何を発表するんだ?w
どちらかというと海外が売上メインなソフト
妄想打ち消しちゃってごめんね豚ちゃんw
納得いくまで開発するって言ってんのにそんなすぐには決まらんだろw
つまり海外でps4が席巻してる現状に何らかの横槍を入れるつもりなんだろ
見物だな
普通の値段なのに出だし絶不調でWiiから70%減ったWiiU馬鹿にしてるのか?
動物殺しゲーにしか見えないのと全体的な色づかいがエグイ
シコシコ
シコシコ
シコシコ
シコシコ
シコシコ
シコシコ
シコシコ …
うッ!
3DSはともかく、WiiUはゼノブサイクワロスとスプラトゥーンくらいしかないんじゃないの?w
>>716
何もないのにどうやって横槍を入れるんだ?w
んなゲームに関係ないもんどうでもいいだろw
モノリスはデザイナーやグラフィックデザイナーのセンスが無さすぎるんだよなぁ
このまま任天堂と心中するつもりなら、3DSでもいいだろう。ミリオンは売れるだろうし
でも今後も発展させるつもりなら、考えどころだ
どうやって?
いやまじで、フォトリアルでぬるぬる動くゲームが大好きな大半の海外組ならUは選ばないし、
3DSはポケモン廃人以外には不要でしょ(スカイランダースが若干あるか)
ゼルダを無期延期した以上、PS4はおろか箱一にすら何か出来るとは思えん
サーガの1と3の時はそれでも見られるものだったよ、まだ
2(とアニメ版)がまず酷かったし、その後はおっしゃる通り
バイオ系やDMC他でPSにすり寄り始めてるしな
目先のスマホも失敗してるし、真っ当な会社運営センスがあるなら少なくともマルチにはしないといかん
が、イワッチは大金積んででも離さないだろう、ここで3本柱(ポケモン妖怪MH)の一角が崩れると連鎖的に終わるし
技術的な事いうと反対色多様しすぎ
緑と赤とか
なるほど。もはやモンハン自体に大金を積む価値があるとは思えないが、モンハンの離反が蟻の一穴になる可能性が高いか
ポケモンも版権持ってるのは外部だし、3DSは任天堂ではなく外部の少数のタイトルに支えられているんだよな
豚ちゃんの解釈ならそうなるねw
ゴキブリ明日は朝から憂鬱だろうなw
ゼノなんたらの発売日だから朝やりたいんじゃない
今時ネットで拡散するからな、朝やって拡散させる宣伝目的だろうな
デカい発表あるならもっと普通に見てもらえる時間にやりたいだろうし
そそ
まあLv5もゲームフリーク、(株)ポケモンも任天堂べったりな部分はあるけど、それでも一応は別会社の体裁だしね
資本的に完全に子会社、と言うならともかく、Lv5とカプンコは現状ですらPSにぼちぼち出してるし
任天堂のファーストとしての開発力は殆ど無いだろ、マリカ8にしてもマップとか重要な部分はバンナムに投げてるし、
旧タイトルのHD化も外部会社にやらせてる
無かったことにしてるんだろ、DeNA提携の時も臭いすらさせなかったし
スマホとQOLは割と親和性高いハズなんだが
>>739
エイプリルフールとは言え、どうやっても出せないものはさすがにまずいだろうw
他社のエイプリルフール企画でもあからさまなジョークか出しても良さそうなモノばっかりだし
そういや続報無いね。
ビッグタイトルが発売されるのか、
それとも、ゴキが夏までも安泰。となるのか、
でもまぁ、
DQ11、FF16をWiiu独占発売!
でもないかぎり、ゴキは凹まないだろうな・・・
MH5発表位じゃ動じないからなぁ
>>でもまぁ、DQ11、FF16をWiiu独占発売!でもないかぎり、ゴキは凹まないだろうな・
つまり、そういう事態はあり得ないってことよね
特に去年以降はマジでやる意味ない
そんなところに全力で突っ込むサードなんかいるわけがない
いるとすれば3DSで成功してる低年齢向けの企業か銭ゲバのコウモリ企業くらいだろう
WiiU値下げか?
その積めるだけの大金があるのかね
wiiuも3DSも大して利益出せてないし、早ければ来年末辺りから展開
するスマホ向けの新事業にも投資が必要になるだろう
モンハンがスマホ向けにも戦力になるのなら、また複数年契約なり
して囲うのもありだが、現状モンハンのスマホ向けは全てコケてるから
その価値も無いと思うけどな
期待してるぞ岩田社長
今回もちょうどカグラとかブラッドボーン程度で大作大作と騒いでたゴキが惨めになるタイミングでのダイレクトだしな
???w
???
???!?
PS4が任天堂の策略により好調になった。
までは理解した
カグラやブラッドボーンにシアトリズムドラクエが粉砕されるショックを、
いくらかでも和らげる効果があればいいんだが
豚しか信じないものを誰が信じるの?
3月31日をもって終了したみたいね。
帝国バンクとかに倒産情報とか出るのかねぇ?
任天堂がわざわざPSハードのタイトルをダイレクトしてくれるとか衝撃的すぎるなw
VITAユーザー馬鹿にしたわりに、ろくな物作らなかった末路か…
CM全く見なかったマリドンはダブル緑茶だしジリ貧すぎない?
ロイター 2015年4月1日16:54
DeNAの守安功社長は1日、ロイターのインタビューで、 任天堂 と共同開発するスマホ向けゲームについて、月商30億円を超えるヒットタイトルを数本のペースで出すことをねらっていくと話した。
スマホゲームは、月商10億円超の規模で「ヒット作」とされる。守安社長は「全世界で数億人のユーザーが遊ぶゲーム。それも1本の成功だけではなく複数のヒットタイトルを出したい」と述べた。
さらに、ヒットゲーム1本あたりの売り上げについては「任天堂とはまだ話をしていないが、やるからには大ヒットを狙い、月商30億円を超える規模を目指す」と述べた。
ヒットゲーム1本の月商30億円なら、年間の売り上げでは300億円を超える規模となる。任天堂との収益配分は公表していないが、来期以降のDeNAの業績に影響を与える規模になるという。
朝日新聞 2015年4月1日14時48分
任天堂(7974)は14時を回って250円高の1万7925円前後となり、朝方の一時205円安から大きく回復している。ゲーム開発受託などのエクストリーム(6033)が31日付で、ニンテンドー3DS向けゲーム「ラングリッサー リインカーネーション-転生-」の発売日を7月23日とし、4月4日にニコニコ公式生放送で「発売記念生放送」を行うと発表したことを材料視する動きがあるようだ。
なんだラングリッサーがメインかよ
ミスった、神の前に貧乏が抜けてたww
園児向けか?
海外向け
ターゲットのガキ共は
今、春休みやでw
あー、信仰心・・・。
信者さん全員脂肪
来年の3月にこいつが何を言ってるかが非常に楽しみw
「ちょwwおまいら休むなwwwwwwww」
日本でも放送しないとおかしいからな
ゴキブリ共はゲームごときに争って哀れだなぁ
3デスなら驚かんが
ウンコなら驚く
うわ~ダマサレタ~w
そうだよなぁ、PS4にもvitaにもどうあがいても勝てないって悟ったからグレるのも仕方ないよなぁ
じゃなくて今回ばかりは苦し紛れダイレクトだな
春の商戦で明らかにPSに遅れをとってるし
形勢不利になると
負け惜しみか
実生活でも負け続けてるんだろうな
おもいきり日本向けじゃん