記事によると
自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ
http://www.news24.jp/articles/2015/04/14/04272980.html
・自民党がNHKとテレビ朝日の経営幹部を呼び、最近問題となっている報道番組の内容をめぐって、直接、事情を聞くことが明らかに
・自民党の情報通信戦略調査会は、NHKからは「クローズアップ現代」でヤラセが指摘されている問題について、また、テレビ朝日からは「報道ステーション」でコメンテーターの古賀茂明氏が一方的に政権批判したことについて、話を聞く方針
・特に「報道ステーション」をめぐっては、古賀氏が菅官房長官を名指しして「バッシングを受けた」と一方的に述べる展開となった点などについて、第三者も加えた検証の必要性などをただす模様
この記事の反応
こういうのって第三者がやらないと意味ないんじゃないの。陰に呼び出して「てめーチクってんじゃねぇよ」なんて、さらなる圧力をかけられることすら想像してしまう。 ⇒自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ http://t.co/wwN965dF2w
— 毛ば部とる子 (@kaori_sakai) 2015, 4月 14
え、マジで?ヤバいんじゃないのこれはかなり。"@news24ntv: 自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ http://t.co/j8uJroXflX #日テレNEWS24 #ntv"
— カメ吉TV (@kamekitiTV) 2015, 4月 14
本来、放送法管轄省庁である総務省が放送法の観点から行うべきでは。 自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ | 日テレNEWS24 http://t.co/bfqDNcIlBT
— ぱさーと (@passatomaro) 2015, 4月 14
「一方的に政権を批判」とあるが、公人を指して個人の意見をいうことが一方的にあたるの? > 自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ | 日テレNEWS24 http://t.co/VE6It3a6f9
— Ksaka (@Ksaka9821) 2015, 4月 14
自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ | 日テレNEWS24 http://t.co/eaTTFmx1uK 成熟した民主主義では異例って、、どちらも法律に触れる様なことやってんだから呼び出されて当たり前じゃん。
— monomoushi (@monomoushi) 2015, 4月 14
政党がマスコミを呼ぶなんて異例だな・・・
言論弾圧ガーやらなんやらで騒がれそう


グリザイアの迷宮 (初回限定版) [Blu-ray]
櫻井孝宏,田中涼子,田口宏子,水橋かおり,たみやすともえ,天衝
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-07-23
売り上げランキング : 124
Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.04.14KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,631
権力を批判しなかったらメディアに存在価値などないだろ
自民党はまともな判断をついに失ったか
これは自民もやりすぎちゃうの
スルースキルなさすぎ
話くらいはきいても問題ないだろ。
なにも、報道するなとか、良いように報道しろとは言ってなくて
他の政党同様公平に報道しろってだけの話だろ。
これを抑圧だの何だの言ってる方が頭イッてる。
別にマスゴミが多少の印象操作したところで、現状では自民以外に支持が行くことなんかないんだし。
ほっといてもいいと思うけどな
よろしく
自民党はホントにこの国をどんどんダメにする
どっちも本来解体するべきやろ
もっとやりようあるだろうに
懐見せるようなもんだ
そこを突かれるぞ
政権批判し続けた古賀が、あまりにも行きすぎな為に降板→政府から弾圧があった~ とか降板するから事実か嘘かわからないが暴露っちゃぇ~、古舘が止めようが知らんわ
ってやったんだからな。
からのー
個人が政権批判したら駄目なの?
これじゃ北半島と同じですねwwwwwwwwww
みんな古賀にドン引きしただけなんだからほっとけばいいのに
自民党もやり方へたじゃね?
やっぱり圧力はあるんだと思われかねない行為
相手の思うつぼやんこんなん
ロシアと中国は徹底的にやる。逮捕・投獄・暗殺当たり前。
自民と比べるなんてロシアと中国に失礼。
もっとも、大衆がこれをどう思うかは別だが
そういう事をするリスクが周知されている位はリテラシーが浸透しているだろう民主国家で
それでもなお「国側が呼び出しせざるを得ない」というこの状況の方なんだよなあ
党がここまでやるのはお門違いだろ
マジで中国共産党じみてきたwwww
これやっても今の国民なら大丈夫と思われてるんだもの
そして事実大丈夫
中国人が自国を変革できないのと同じようにズルズルいくんだろうな…
対応ぬるすぎですわ
党の名前でペナルティを課するとかなら大問題だけど
いかに隣の国が自由な放送をしてるかがわかる
日本最高という番組が増えてきたのも
大日本帝国が忘れられないんだろうな
そもそも嘘しか言ってなかったりヤラセとかでっちあげるものを言論扱いするのか?
俺はそっちのが問題だと思うが
日本はこういう逆転現象をのさばらせて来たのに国民がアホだからまだ言論弾圧とか言ってるけどな
安倍首相はものすごい攻撃的だよね。TV出ると食ってかかって反論するし余裕が無い。
小泉元首相はドンと構えて「人生色々、政治家も色々」とか笑いながら交わしてたのと対照的だ。
報ステは見ててポカーンだった上に妄言を撒き散らして批判してただけと言うね
どこが弾圧なんだよ
話を聞き取るだけで弾圧なのか?
つか毎日放送潰せよ
国会議員は法律を作るのが仕事なのだから
放送法に不備があるなら改正しなきゃならんだろ
そのためにも現状認識が必要だし、マスコミの現場がどうなってるか聞き取り調査するのは正しいことだと思うけどな
圧力をかけてるように見えるのが問題じゃねーかなぁ
当然、やられた方は大げさに被害者面するわけだから
ほっとくのが一番に思えるが
どうせ日本語流暢な大陸人だろ
古賀の暴走とは言え、報ステで起きた事だし、本当に報ステが関わってないか等調べるのも必要だしな。
何せ、古賀の暴走があり得ないからな。
これを弾圧とか言っちゃうのって活動家体質すぎて笑えるよな
擁護するほどまともな報道してないだろ
圧力をかけてるようにバイアスかけてるのは左巻きの人たちねw
好き勝手やって許されるわけがない。
真実をそのまま伝える仕事をしろ。
それ以外は何もいらん。
報道ステーションは放送中止でもいいくらい
まだ甘いな
名前の上がった番組には捏造やってるかもって
色眼鏡が少なからず付くわけだから差し引きゼロでしょ
聴取の結果次第ではより優位に立てる
連中コントロールされてるのに気づいてないんだわ
権力の監視と売国は違うんだよ
朝日がやってる事は日本を貶め敵国を利する売国
本来なら国民の手で葬り去られるべき存在
国内メディアを呼びつけて、文句つけるとかダブルスタンダードだと思う。
慰安婦捏造という戦後最悪のメディアテロやらかしてんだぞオイw
テレビ局は許認可事業です。つまり、政権に首根っこを掴まれているのです。だから政権が呼びつけるのは、先進国にあるまじき言論弾圧なんですよ。コンビニの店主が本部から呼びされるようなもの。それを平気で眺めているうちに、国民には何も知らされなくなるのです。
自民だろうが民主だろうが
マスゴミと政治屋なんて人のクズ集団だろwww
日本維新の党がもっと大きくなってくれればなぁ。単純に大きくなるだけじゃなくて、大阪維新のように「元自民党」の精鋭を引き抜いて大きくなって欲しい。どこの馬の骨かもわからない奴は拾わなくていい。
安倍政権がマスコミ関係に圧力をかけて安倍政権を批判するのを止めさせようとしているのは紛れもない事実!あなたは間違っている。そんな馬鹿なことを言って恥ずかしくないのか!!政権が報道関係者を呼びつけるのは間違った愚かな行為
安倍政権を打倒しよう!!!こんなアホな政権世界の恥さらしだよ
安倍晋三はやくやめろ!!
うるせえよ
外国の記者不当に拘束するのと
国内のカス呼び出すのじゃ訳が違うんだよ
マヌケかあ?てめえはよお
お前にとっては拉致と捏造聴取が同列なんか?
中立公平だと言える様な放送をして来たかどうか……
他国のように「○○側です」というような報道姿勢でやれるような法律改正でもしないとどうにもならん
どんどんやるべき
WBSも取り上げてるのは在日系か中韓企業ばかり、調べれば分かると思うよ
サンデーモーニングも頼むわ
ここは戦前から何も反省してない上に現在進行形で捏造やら偏向報道の宝庫で国民にとって害悪
朝日憎しのあまり頭がお花畑になっちゃった人多いねー
放送法違反という脱法行為について確認を取るのに弾圧も糞も無い。
一方的な意見を放送するのは違反であって、それこそが言論弾圧。
今回はマスコミ側が言論弾圧をしたから問題になっている。
いよいよ言論統制か!戦時中新聞に包んだ弁当(サツマイモ)食べてたら、いきなり先生に殴られた!その新聞に御真影(天皇陛下)が載っていた。今度は安倍首相が出てても、憲兵に連れていかれるかな?
いっぺんまっさらにしたらどうだ?
ここまで露骨な言論統制をする安倍を何で支持すすのか理解できない。これから世の中は確実に住みにくくなる。嘗ての経験を思い浮かべ学習し権力者と対峙する時がきた。口先だけ勇ましい若者よ君たちは真っ先に命を召し上げられるのだ。
どっちにも利点ないのに公表するんだし
他の政党もやってたのにここだけ異様に持ち上げるマスコミが本当に気持ち悪いわ
在日死ね
そもそも今だとブサヨ局で放送された事を鵜呑みにするようなアホは70代以上しかおらんし、自民党だって他のゴミと比べればマシってだけの所詮は政治家と言う一時的公務員の集まりに過ぎんのに増長し過ぎ
今回のはマスコミが言論統制したから放送法違反であって、
弾圧されたのは政府言論のほう。
まぁ一般人はそれでもいいかも知れんが現場まで勘違いしてちゃねぇ
つかNHKとテレビ朝日は当然取材もかねて内容公開前提で出向くんだよな
報道機関もってる以上ちゃんと報道しろよ
高給取りの報道機関どもが政治の御用聞きに成り下がってんじゃねぇよ
とっとと放送権剥奪しろこの反日テレビ局ども
いやぁ驚いた。そこまで露骨にやるか。もはや日本は中国を批判できない。
安倍政権は外国の特派員にも、容赦なく圧力をかけている。
最近ではドイツ有力紙の特派員を恫喝した。知らぬは日本人ばかりなり。もはや欧米では、「日本は危険国家」という認識だ。
完全にダブルスタンダードの売国機関紙は
いっそ潰すべき
毎日や東京は残せば
左翼側を弾圧するわけじゃないという
言い訳もできよう
IDが同じ連中で真っ赤っかで工作まみれですなwwwwwwwww
IDが同じ連中で真っ赤っかで工作まみれですなwwwwwwwww
IDが同じ連中で真っ赤っかで工作まみれですなwwwwwwwww
IDが同じ連中で真っ赤っかで工作まみれですなwwwwwwwww
IDが同じ連中で真っ赤っかで工作まみれですなwwwwwwwww
IDが同じ連中で真っ赤っかで工作まみれですなwwwwwwwww
どう印象付けるかはメディア側に主導権があるんだから
無駄な事しないで司法に任せてしまえばいいだろう
左翼の脳内は
ウジでもわいてるのかい?
生きてる価値ないゴミが
中道左主義を某国に都合が悪い発言をするからともかくネトウヨ認定してネトウヨ呼ばわりする、それしか能がない犯罪者きめぇよネトサヨきめぇよネトサヨ流行らせてやる
今回の市議選見ると一目瞭然ですわ
政権与党である自民党がやるべきことではないと思います。
言論は可能な限り自由であるべきであり,その自由は,それを守ろうとする積極的努力によって保たれます。そして,そうやって保たれる自由こそが,日本を発展させる原動力となりますし,逆に言うなら,このようにして自由な言論を委縮させる行為は,日本の発展を阻害する自殺行為だといえます。
自民党の猛省と見識ある対応を求めます。
あること無い事好き放題プロパガンダ流されてはたまったもんじゃ無いからな
今まで放置だった事の方が異常で怖いわ、電波を取り上げるかどうかを
国民みんなで考えなあかんレベルまできてると思う
国会に呼べば偽証も出来んし最善
政府がマスコミに対して口を出すと何処からとなく批判が出るんだよな
一般の人も公平性を持った報道をする事を求めても良いと思う
捏 造
するのだけはやめさせたほうがいいからね
当然
報道の自由の名の下に、偏向報道し放題のテレビ局
放送法を読み直して来い!
お前ら、いつか国民から集団リンチされる日が来るんじゃないの?(笑)
政党が業者を呼び出して事情聴取?
どの政党でも、どの業者でも応じなければならないのか?
いつから自衛隊の最高司令官が警察か検察のような国家権力を使えるようになったのか? 三権分立の上に立つ、ネトウヨのカリスマ安倍政権。政権の意に沿わない者に圧力あるのみ。
これを弾圧と言わずになんという
放送法違反してなければ何も問題ないからな
というか、問題があっても注意で済まされると思うけどね
過去に大抵の放送局で色々問題あったけど、未だに何処も放送免許を取り消されてないからな
まぁ、本当に圧力があって問題になったら裁判沙汰になるからハッキリするだろ
公共の電波は君らのプロパガンダの道具じゃないんだよ
テレビ朝日さん?
でもこのブログ、ID丸見えなんでばればれでっせwwwwwwwwwwwwwwww
穏便に済ませるための自民党からの呼び出しだし。
キムチがなんか騒いでいるけど、本気で対応されたら証人喚問だから、
むしろ優しく対応してもらってる方なんだよな。
こいつらに付ける薬はない。こいつら何様のつもりか知らんが。 安倍を批判する外国のメディアにもいちゃもんつけて、外国のメディアから批判されたそうな。能無し安倍自民党の脳みそは腐った連中ばかり。 全てこいつらを支持するボケ国民の責任である。
もうすぐ通名廃止だけど今どんな気分やブサヨちゃん?^^
まずまともに公平性のある放送をしてから言え
公平?
わらかすなよ
中共の犬ころが
自民がやりすぎとかいったら一生報道姿勢かわらんだろあのゴ.ミどもは
マスコミの言論統制から国民の言論統制を目論んでいるのが見え見えの安倍政権。恐ろしい政権だ!
もっと国民は賢くならないとこれからの日本が心配だ。
だが韓国は中国はどうだ?アメリカで小さな韓中の街を作り、政治を乗っとり国を奪う
やつらの論理でいくと勝てばなんでもいいだ
話をするだけ無駄さ
嫌なら国会で証人喚問というもっと厳しい措置になるんだけど。
そこまでされたらほんと終わるぜ?
7月8日の心配したほうがいいんじゃないの?
最後に好き勝手をやって逃げるとか最低だからね
そりゃ公共の放送で行われてる事なんだから呼び出されるよ
地方統一選挙も与党圧勝だけどどんな気持ち?
1.公安及び善良な風・俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
こういう法律があることを知っていれば、法律をまったく守ろうとしないマスコミの方が問題だということがわかる。
違法行為を容認しろとか異常だとしか言いようがない。
放送局は政権や政治家をチェックするためのものです。ご自身に不都合で呼び寄せて、改めろと言うのは戦前・戦中の大本営発表と変わりありません。
今更、大本営発表の様なものを有り難がる謂れはないです。
捏造しても文句言うな。言えば弾圧だ←頭おかしい
民主党が議会通さずに勝手に法案決めてたって知ってる?
これこそ独裁だよ。
日本で独裁できると思ってるバカ発見w
サンモニもそうだね。
報道の自由をはき違えて好き放題やり過ぎ。
今回その大本営発表をマスコミ側がやったんで呼び出された。
言論は自由が~韓北中が正義で~
はいはい、聞きあきたんだよバ~カ!
てめえ等の言い分は言論の自由を隠れみのにした工作だろうが
日本が金の塊だから切り崩して世界征服の足がかりにしたいだけだろうが
放送内容をどう評価するかは基本的に視聴者であって、政府権力がマスコミに注文をつけたり圧力をかけるのは、そのこと自体が中立と言えないだろう。
そもそも本当の意味での中立な報道などありえないので、できるのは様々な方向からの意見を扱うことだけだ。
ある意見だけを採り上げて「偏っている」というのなら、他の放送局も別の意味で偏っているので、要するにマスコミはすべて存在できないことになる。
たとえば今の日本で「天皇制打倒」とか「無政府主義にしよう」とかいう意見は、まったくとりあげられない。
この1点だけでも、現在のすべてのマスコミは偏向しているので、視点を変えれば別のマスコミを追及したり圧力をかけたりすることができるだろう。
報道の自由というのは、ある意見に対する批判はあり得ても、意見を出すこと自体への批判はしないという意味だ。
意見を批判することと、意見を出すことを批判することは別だ。
どんな意見であろうが、その意見を出したことを自体を批判するのなら、それは要するにファシズムだ。もうこの国は北朝鮮に十分近づいているのだ。
たしかに今のマスコミがやってることはナチスのやり方だわな。
不都合じゃないな
事実に基づかない 捏 造 報 道 だから叩かれる
放送法違反は明白だから是正が求められる
当然のこと
統一選挙首長選挙で共産党のゴミがボロ負けしてから、共産党のテコ入れ工作必死ですねw
統一選挙首長選挙で共産党のゴミがボロ負けしてから、共産党のテコ入れ工作必死ですねw
統一選挙首長選挙で共産党のゴミがボロ負けしてから、共産党のテコ入れ工作必死ですねw
統一選挙首長選挙で共産党のゴミがボロ負けしてから、共産党のテコ入れ工作必死ですねw
統一選挙首長選挙で共産党のゴミがボロ負けしてから、共産党のテコ入れ工作必死ですねw
やましいことがあって、追及されたくないのはマスコミの方だから、
法律違反したのに弾圧だと騒いでる。
今回の件は幾らなんでもメディア側を擁護出来んだろう・・・
別に恫喝でもなんでもなくて「番組編集に際する通則」(政治的公平、報道に際し、事実を曲げない)
違反に当たるべき案件だったからその為の聴取だぞ?
政党が行うのはアレだというのは間違いではないが、元々扱いづらい案件で司法をはじめ
誰もこれを罰しようとしないから被害を被った与党がやむを得ず直接手を下す始末になっただけ
グレーゾーン故に直接咎められないだろうと好き勝手やって本来なら起こりえなかった
混乱を故意に起こしたメディアの増長をこそ誅するべき
じゃあ証人喚問で偽証罪つく厳しいコースで問題ないわけね。
手前勝手な主張と報道で煽りまくる今のマスコミこそ
戦前のマスコミにそっくりだよw
放送法の「中立」は放送局自らに課せられた義務であって、政権から強制されることを意味しているのではない。
今回の自民党の行いに賛成している方は今一度考えてみてほしい。 もし左派政権が右派的な放送をしているテレビ局に対して今回のような行いをした場合、同じように「テレビ局が悪い」と言えるのであろうか。
また、「中立」とは何であろうか。「庶民にアベノミクスの恩恵がいきわたっていない」という町の声を放送しないことが中立になるのか。
今一度考えを深めるべきであろう。
釜茹でか凌遅刑くらい覚悟しとけよwww
外交や安保やこういう国内の売国奴狩りは頑張ってもらわんと
やってられん
殺.人.予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
テロリストの本領発揮ですなww
ネタ抜きにお前ら反日行為をネットで書いてる奴こそ覚悟しておけよ
合法的に死ぬまで追い詰めてやる
今回中立な意見なしに一方的に官房長官を批判した件は完璧放送法違反ですが。
中国はまだまだ広大だから国民はバランス取れてるけど韓国と北朝鮮はすでにナチス全開のくせに
日本人は戦争責任が~とか、馬鹿かと!本当に最近思うことがある!
韓国と話をするときはは黙れ、とタヒ、ねこの二つがあればすべてまかなえるんじゃないかと?
1.公安及び善良な風・俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
法律違反は明白ですねwww
法律は守ろうね!
今までのこと考えれば放送権剥奪されても文句言えんだろw
個人的にはまったく問題ないな
ノーカットで誰がなにを言ってそれに対してどう答えるのかありのままに全国放送してほしいもんだ
批判というか、誹謗中傷だろあれは
1.公安及び善良な風・俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。 ← アウトw
3.報道は事実をまげないですること。 ← アウトww
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。 ← アウトwww
さて、言い訳を聞こうか?
リアルで発狂して平野みたいな事をやらかすんじゃねぇぞ屑共
さすが、世界で一番成功した社会主義国家日本やね(笑)
これを問題と感じないどころか、その無法な行為を賛美ししてんだもんね〜
奴隷根性丸出しやんwwwwwwww
生ぬるすぎ(-_-)
中国拷問集をミックスした半年かけて行われる公開処刑が妥当
今はこんなカス共にイメージ低下させられてる暇なんてないんだよ
潰せるなら潰さないとダメ
情報なんてネットである程度とれるし家族の会話もふえていいんじゃね
バカ「今こそ流れを変える時!」
国民「変えなくていいよ」
ついこの間、民主党がNHKのトップを呼び出してリンチしてたじゃん。
そっちはー?
悪法もまた法なり(私はむしろ放送法は悪くない出来だと思うがな)
その国で商売やる以上不文律でも現地の仕来りを守るのが筋、でなきゃムラハチコースだしな
ましてや国の定める律法となれば何をか言わんやである
嫌なら他所でそういう商売をしなさいと
はいはい、IPと書き込みは保存義務がプロバイダにあってきっちり保管されるからね
お前の書き込みも生涯証拠として残るから、体制がさらにきっちりしたらガチでどうなるかわからないってことわかってないだろ
覚悟しておけよw
安倍やネトサポのほざく美しい国ってのは北朝鮮だったみたいだな
たまに199みたいな意見の日本人見かけるけど、ぶっちゃけ現実見えてないよな
日本みたいな小さな国が人材で頑張らずにどうやってやっていくんだよとしか思わない
海底資源とかそういうのだってまだ手出す段階じゃないのに脳内ファンタジーの中で生きてるゴミみたいなやつら
マスコミが法律違反してるの分かった上でキチガイ役演じてるんだよな?
今の日本で公平な報道なんて無いんだから、権力で圧力かけていくしかないわな。
まぁ池田大作が死ぬまではやらんだろ
最近のブサヨの追い詰められっぷりを見てると
昔の新左翼みたいにテロでも起こすんじゃないかとさえ思うな
選挙やっても勝てない、相手にされない
ならば・・
今回はその対話だろ
とりあえず一応対話だけや
極左テロリスト苦しいの?
w
会話が全く噛み合ってなくてワロタw
何言ってんのお前?
この行為自体はあれだけど監視機構としてきのうしてないのは確か
治安維持法だよ
けどそれももはや問題ないくらい中国がめちゃくちゃやってくれたから圧力で押し潰すことも平気と言えば平気だ
都合の悪い部分を切り抜いて全く意味の異なる発言に変えてから報道し、
その嘘情報をもって国民を扇動してるから呼ばれたんじゃないの
この記事のソースも日テレだしお察しだわ
はいはい、言ってろゴミ
なるほど、テロを起こさせるほど相手を追い込んでいる自覚はあるのかw
通名廃止の7月前後は恐らく犯罪率増加するだろうから気を付けた方がいい
特に寺とか重要文化財扱ってる場所はマジやばい
これを圧力と言わずして何と言う
空洞化してしまってここはもう変えないとだめだろう
蛆虫ネトサポの発狂はどこまで続くのか
党に呼ぶのは・・・う~ん・・・
まぁこれをもって言論云々いうのはどうかと思うんだがな
古賀は早くテープ公開しろw
今のままじゃ名誉毀損やw
テロリストは死にましょうw(^◇^)
言論弾圧するなよー在日韓国人さんよーwww
これじゃ韓国での産経問題と一緒やん
などとネトサヨが顔を真っ赤にして怒っています!うわっ!キモ!クサ!よるなゴミ!
・火炎瓶投げたり
・ハイジャックしたり
・立てこもって警官と銃撃戦したり
・仲間内で殺しあったり
・空港で銃乱射したり
するの?
それをなぜ政府自民党が権利を行使すると圧力だの言われなければならないのか
どれ程捻じ曲がった捏造報道をされても反論してはいけないとでも言うのか?
・韓国の産経記者は法律は犯してない
・テレ朝、TBSは明らかに放送法違反
分かったかな?
ねじ曲がった物の見方をして被害者面してるのはジタミなんだけどな
産経は韓国紙の情報を無断転載しただけなんだよね清水みたいに
マスコミは特権階級ではありません
捏造には抗議があるのは当たり前です
左翼=在日とか意味不明
日本人は、みんな右翼思想なの❔(笑)
相手は明確な意思を持ってをそう遠くない未来に日本人を殺すための前準備をしている敵だ
一日一日の積み重ねは重い足かせとなって日本人の強さの積み重ねを妨害するのさ
マスコミの許せないのはジタミの小渕の犯罪を見過ごしたことぐらいだろうけどな
あっち(産経閉じ込め)と違ってこっちはメディア側が国が明確に定めたルールに抵触した
これでは権利を剥奪されても文句は言えませんぜ
というか元々言論権は、他者に著しい不利益を与えたりしない範囲に於いてのみ自由だから
それとも悪意を持って人を貶める為の言動を認めろと?
在日工作の主体は中国だが実際に破壊を主に主導しているのは在日韓国人と韓国政府だろうが
NHKの現会長は首相と仲がいいからね
そこをせめて、安部首相への攻撃材料にしたいだけだよ
あの長いコピペじゃないけどさ、大切な人いるならそんなことまでして構ってもらおうとはしないよ?
恐ろしい時代になったもんだ
捏造でも何でもOK
そういう事は公共の電波を使ってやっちゃ駄目なんだよ?
分かるかな??
日本人でやってたら知恵遅れだろwww
普通に考えて知恵遅れがそんなにいてたまるかよwww
【放送法 第4条 】放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風・俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。 ← アウトw
3.報道は事実をまげないですること。 ← アウトww
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。 ← アウトwww
民主党が全員犯罪者だって!?
その通りニダwww
それブサヨには難しすぎて理解できねぇわ多分w
ネトサポってこういう意味不明なアホ丸出しのコメント打つだけでも金が発生するの?
小沢の黒い疑惑の時は疑惑その物より必死に検察審査会叩いたり好き放題だったなw
テレ朝に関しては圧力かもしれないけどね
今までやりもしなかったのに急にとやかく言うようになってるし
これがどうこう言う話にはなるまい
ほんとマスゴミは共産国家みたいだな
金!?ブサヨ工作員は金で動いてるのか!?
尖閣漁船衝突時のやり取りを取材しろよ
一大事だったんだぞ
サンモニと報ステは見るに耐えないね
特定のファンを喜ばせる放送をしてれば視聴率は安定するんだろうけど
やりだしたら、お互いに裏金の暴露大会になるからやりたくないだけじゃないの?
ブサヨは金もらってるの?
そのアホコメでいくら?wwwwwww
ほんとテレビに飼い慣らされ過ぎると怖いな。
サンモニって全うな批判してないし
戦略も考慮してないし
世界情勢も無視してるし
ただひたすら
グチグチグチグチグチ… で憂鬱になるよな
ブサヨ=朝鮮ネトウヨ
お前らがいつも馬鹿にしてるネトウヨの朝鮮バージョンだっていう自覚ある?www
番組の内容に関して、自民党が出しゃばってくる事自体が異常なんだよなぁ。
自分達の意向に沿わない放送をしなかったら、政権与党が呼び出して話を聞く国があるらしい。
どこの独裁国家かな?っていうね。これじゃあ、北朝鮮とか中国のこと馬鹿に出来ないで。マジで。
ホント、安倍は独裁国家を作りたいらしい。こんなんやってれば、海外から右傾化ガーって言われてもしょがないからな。
ほんとこれ
戦前戦後の最大の既得権益者だよね
いまはネットが台頭してきてるから
「マスコミはおかしい」と多くの若者が気づいてるのに
いまだにマスゴミの「我々は権力を監視する役目」というお題目を鵜呑みにしちゃってる
自分で言った事にアホコメって言っちゃったの?www
お金貰ってるの?ってお前が言ったんだよ?わかるニカ?wwwww
サンモニは典型的な老害の見本だね
権力を監視する役目(中韓からの目線で)
あながち間違ってもいないかもなw
今はマスゴミの独裁をどうにかせんといかん時期なんですよ、ハイ
なお日本の軍事増強を海外は絶賛してた模様
その場所で白黒つけてくれれば朝日の幹部呼ぶ必要はないけどまぁそんなことはできないんだろうな。
このことよりこの前のアベノミクスの放送の件でのほうがおれはやばいと思うけどね。
うわぁ安価ミスですか?
それとも日本語わからない人??
ブサヨには話し合うだけで都合が悪いみたいだな
気に食わない記事書いた海外の記者を起訴して8ヶ月も監禁してた朝鮮の話?
これぐらいで言論弾圧とか本当の言論弾圧が起きてる国知らんのか?近くにもあるぞ?
ひどいよ
そこらの主婦ですらキチガイ扱いして笑い話のネタにしてるレベル
本当に言いたいことも言えない世の中ならとっくにフジと朝日系は解体されてる
サヨクのアタマの悪いところはその言論弾圧当たり前の国家をマンセーしてっるところだよな
×気に食わない報道をしたら自民が出しゃばってくる
○お約束を守らない報道姿勢だったので自民が出しゃばってくる
貴方の「政党が出しゃばってくるのは異常」という知見は正しいが、そうさせているのがメディア
であるという事に気づけなかったのは大変な不幸だ
お前の言う日本の右傾化ガーとか宣うカイガイとは特定アジア諸国のことか?wん?w
何もせずに言論弾圧だと言うほうがうさんくさい
オール韓国製の箱○持ち上げてたあたりからそんな感じだったけどww
なにが公正かは議論があるところだから、今回のような場合は、しっかり議論と検証をするべきだ
「政府が口を出しきた!言論弾圧だ!」は間違い
今年から在日君は住民票とか免許など身分証明には本名併記されるしねぇ
まあやましいことしてなけりゃ文句ないだろうけどwwww
バカかお前は。
小沢は無実だったろうが、じっさい。
検察は秘書の女性を監禁したり、ムチャクチャしたが一個も証拠を探し出せなかった
憂鬱になったらお前の負け
アレは日曜の朝から日本人をいや~な気分にさせて活力奪うために流してるんだから
無血で国が統一されることなんて100%ありえない
そういう現実が見えていないで昔叩き込まれたしみったれた思想をいまだにひきずって自爆の道に周りの何の関係もない人間を巻き込む
だから左翼主義者は嫌いなんだ
放送法違反は聞こえないニダ!ってか?ww
左翼は思想のために一般人を殺す
そして100%目的達成できないことに気がつくと共食いを始めるんだよね
今の左翼が雑魚になったのは共食いでたくさん死んで洗脳解けた奴が多いからだしなぁ
ブサヨ自浄作用で焼身自殺とか身内リンチ殺人とかまたはじめそうですねぇ
流石に
中韓なら責任者収監されていつの間にか死んでるレベルだったな
政治・個人中傷は根も葉もなく、なんら検証もせずに意見を述べ、それらの素養がないバカに誤解をうませかねないもの。バカの特徴は多角的に調べ考えを巡らせることが出来ない、つまりは一辺倒な考えしか出来ない者を言うんだが。そんな奴らに偏向報道は効果が高い。
さて、古舘は今回どのような意向で意見の述べた?前者、後者どちらだ?
こういう圧力は政府ではなく民衆がかけるべきものだよ
特定の正当にしか文句を言わないからだね
情けない
喜んでるのは外国人投資家だけ
日本市場なんて人口減少と物価上昇、消費税増加で縮小する一方なんだから
莫大な赤字国債も絶対に返せないし
円を刷れば刷るほど国の信用は無くなるし
偉そうな顔すんなよ自民党
人生楽しそうでほんとに羨ましい
うるせーぞ在日w
肝に銘じろってこった
法に照らし合わせての強硬手段もあった筈。
実際在日じゃん
お前とかw
随分優しいじゃねえかw
自民以外にまともな党あるなら言ってみろよww
自民がー→代替政党言えない
原発がー→代替案言えない
右傾化がー→ハングル横断幕不法占拠デモしか出来ない
何も力ねぇな
朝鮮かここ(笑)
政治批判?国民の8割以上がしてんですけど(爆笑)
全員呼び出せよw是非とも直接会いてえわw欲ボケ老害どもに
ホヤホヤのウンコ投げたるわwww
チ.ョンはウンコだいすきやなwwww
そのまま潰れろや
まあ報道ステーション側はそれとなくやんわり政権批判して行きたかったのに、古賀さんが真っ向勝負しちゃったからな
御愁傷様wテレ朝さん
幼稚園児かこいつら
こういうのは法的な見地からの第三者を立ててそこからアプローチしないと意味がないだろ
いくら気に食わないからって、そこを飛び越えて政権がメディアを直接呼びつけてりゃ、そりゃ言論への圧力だと評価されても文句は言えんわなw
ブサヨは糞ダセえ
ちょっと経済を知ってる奴ならあり得ないと分ってる事を
堂々とハメ込み目的で言ってたからなw
中国経済も好調とか言ってるけど、実際はバブルが崩壊してもう先がない。
ああw
ってなるのは凄い
あのクソ番組終われよ
まぁ、日本は法治国家なんで、公共の電波に嘘や妄想を乗せて発信したら違法行為なんですわ
もし自民を悪だという事を認めさせたいなら、古賀の発言が真実である事を証明すればいい
古賀は隠し録り音源を持ってるって豪語してるんだから、参考人招致してテープを公開すればいい
でも、もし古賀が単なる個人の妄想を公共電波に乗せて発信した事が事実だとしたら、
明らかに放送法の複数の条項に抵触する事案になるし、聞き取り調査の結果次第では
裁判沙汰になるんじゃないか?これ
経済知らなくても草生えるよ それ
自民党も安倍晋三は在日韓国人
二人で仲良く歯ねよ
幼稚園児から在日叩き?
日本始まってんなwww
自由にやらせすぎなんだよ
バカ「政権批判を8割の国民がしてる」
→全国統一選、24年ぶりに自民単独過半数
在日がジミンガー叫び続けて
このコメ欄でもファビョった結果↓
自民、道府県議選24年ぶり過半数…知事選全勝
おめでとうブサヨくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総務省が何もしないし信用出来ないって気付けよ
押し紙で価格釣り上げてる側面があるからw
朝日新聞朝日テレビ大好きの反日変態詐欺左翼の皆様
マスコミ批判するなら普通に会見の時とかに嫌味の一つでも言えば済むだろ
捏造も言論の自由の枠に入れてたりして
まあ裏で中国韓国が操ってる番組だから仕方ないか
仲間はずれはよくない
その仕事をしない総務省に対し仕事をさせるのが政府の仕事。
総務省が仕事をしないから政府が総務省の代わりをするってのは越権行為。
ほら、ブサヨの大好きな韓国語だぞ?
訳せよ屑
堂々と出来ない理由でもあるのかな?
放送免許取り消しでもなんにもおかしくない
それもこれも野党が頼りないから
まともな政治家って本当に減ったよな
だよな。仙谷さんとか赤松さんみたいな素晴らしい政治家が出ないとだめだな。
対話のチャンスをくれてやるんだから感謝しろよ
せめてBPOか総務省やろ。
お前ら日本人じゃないの?マジで
資金の流れとか中韓との関係とか
議員や官僚ってのは下地なく動いたりしないもんだよ
情報統制して自分に都合の悪い情報は流させないつもりか
クソニー信者ゴキブリはすっこんでろ。
H 犯罪者
K 協会
朝 朝.鮮
日 日報
ちょっと考えればわかろうに
お仕置きされたいらしい
中国と韓国の2国だけを指す
そういうのを掴んでるなら尚の事、執行権限の有る総務省を介さず、執行権限の無い政党が呼び出すってのは良くないやろ…
せめて国会で証人喚問するってんならまだしも…
報道の自由とは何しても良いってことや無い
頼むから日本語で話してくれ。
痛い事突かれたからってつまらんゲハネタ使わなくていいから。
自民はネガキャンされてる当事者じゃん
文句言う筋合いはあるよ?
執行前の厳重注意ってとこだろ、やっちまったらもう捻るしか無くなるし
あまりやりすぎるなら総務省に委ねるぞ?って温情ある警告だ感謝しろよ
いや、捏造に対する批判なら公ですれば済む話やん?
その言い分だと、893の脅しと変わらんことしとるやん…
あと、俺は別にマスゴミ関係者でもないんで、別に感謝する理由も無いんだが…
強制連行とかも誰も責任取ってないし
誤解を解消するための外交予算とか無駄に使われるより、少しずつ釘を刺していくしかない
安倍ぴょんマンセーしないと放送免許剥奪とか
そのうち学校の教室に安倍将軍の肖像画飾らせそうな勢い
何言ってんの?脅しに決まってんじゃんw
公にてw
公に出来ない話もあるだろw
朝日を潰さざるを得ない話が公にされたらどうすんだよ?
したら行政が民間を公に潰す事になる
それは避けたいんだよ
公にしないで態度が改善するなら一番良いだろw
次は特高警察復活ですか
怖すぎ
激しいほどに同感!!!!!!
テレビは見ないから知らんがYahooニュースなりgoogleニュースなり介して各メディアが普通に報道してるだろw
お前の妄想が事実になるのか?お前の頭の中、怖すぎ
NHKの公共放送見直しにつながる可能性には期待したい
集団的自衛権について、自衛隊が行けば僕らは関係ないと思ってる若者よ
そんなわけないから(>_<)
いくらなんでもいきなりはないでしょ
それに対してはだんまりのジタミ
次は北朝鮮以下を目指してるのか下痢ちょ、ん
中韓連呼してるのはジタミとネトサポの方なんだけどね
何の関係もないのにちょ、んがーちゅんがーと発狂ばっかりしてる
で?
世界にどこで話題になってるのかな?ニヤニヤ
つかちゃんと処罰しろよ、サンデーモーニングもな
反日勢力をメディアにいれるな
公共の電波を使って「I am not ZAI-NICHI」ってボードを掲げたり
「裏で朝鮮総連から圧力を受けていた」とか裏も取らずに
生放送でやっちまったら一体どうなるのかって事だよ
個人の思想信条を語る事は自由な権利だから許されるのか?
それをやるなと言われたら言論弾圧なのかね?
自民党相手なら公共放送で嘘ついても無罪になるとか、何か勘違いしてないか?
ネトサポってなんのことかと思ったら一般的な日本人のことか。
キミら朝鮮ネトウヨの言うことはイチイチ意味わからん
自民に戻って安定した今は、こういうのにもちゃんと正当に口を出していかないと。
日教組の担任に洗脳されてる中学生だろお前
昔からクラスに何人かはいるんだよなww
ジミンガーネトサポガー
現実は選挙で24年ぶりの過半数超え
日本人はネトサポ!wwww
偏向報道とは自民党に都合の悪い報道のことである
何年も前から共産党は平然とテレビ局や新聞社に「公平な報道を」って要請いれてるんですけど
そちらは無視してジミンガーアベガーですかwwwww
そもそもマスコミが腐ってるのに、それを無視して自民ガー安倍ガーとか騒ぐ連中は頭腐ってるの?
まず叩くべきはマスゴミ連中でしょうが!
まぁ、反日媚中韓の人間にとってはマスゴミの報道は「公平な報道」なんでしょうねぇwwww
民主・共産・社民党支持者「公正な報道とは自民党に都合のよい報道のことである。偏向報道とは自民党に都合の悪い報道のことである」
もう黙れよ
放送法守らないマスゴミが悪いんだよ
それを棚に上げて安倍自民批判するお前らは屑だな
どこかに売ってませんか?すごく欲しいのですが。
できれば黒地に金色の文字のやつが欲しいです。
「自民党を支持してるなら自民党を批判するわけがない」って思考回路持ってないとこんな発言しないよな
民主党がNHKを呼び出した時はダンマリだったなwwww
てか証拠もない陰謀論はおかしいから調査しましょうって話なのに
ブサヨ的には軍靴の音まで聞えちゃうんだろうな
自分は清廉潔白で国民が抱いてるイメージも同じだという体で行動しているとは感じる
「間違っている事はしていないんだから」という理念で堂々と疑われる事をしてしまうのは多い気がする
だって韓国以下だもの
韓国なんてくねくねの悪口いっただけで投獄されるんだぜ
韓国だったらこいつらみんな死刑になってるよw
戦後のGHQによる言論統制とその影響による愛国的なものはすべて自主検閲してなくすマスコミの対応もひどいがね。
だが今の政府は日本が古来から育んできた儒教思想を持たず、自分が良ければ他のものは血にまみれてもそれでいいと考える歪んだ教育を受けてきた戦後レジュームの申し子達しかいないから、今後どのような行動をするのか不安だな。
え、安部総理が発言した戦後レジュームからの脱却?日本売国戦後レジュームの再強化でしょ。
というか、わかってやってるよね、絶対
IPOを飛び越して政府が呼びつけるんだから、完全に隠す気ないよなぁ
プーチンが風刺画かいた奴を呼び出して「これって適正なの?」って聞いてるのと同じ構図だよな
これで圧力じゃないって強弁する奴、どこまでやったら圧力なわけ?
この二つは第一次安部内閣の時からの因縁なんだよ。
NHKは、戦時の女性人権で一方的に天皇を裁くカルト番組をやって、
安倍と中川の圧力を受けたと捏造したが、その事実はなかった。
テレ朝は当時、報ステの加藤千明解説員がゲストの安倍を突っ込んでいたら、
加藤が知人だと誇示する男が北の工作員であることを安倍総理から暴露され、大恥をさらした。
自民にとっちゃ怖いものなってないよね!一党制バンザイ!
変わってるものだよ、こんな所で批評なんて出来ないよ・・・
あんたらは何か変だね。