記事によると
【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う
http://www.gamespark.jp/article/2015/04/18/56386.html
・ゲームニュースサイト「Game Spark」の編集部とライターが『ブラッドボーン』について率直な意見を交えながら語り合う
・(残念だった点)
栗本氏「説明不足かなと感じた。一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒してしまった」
ユマ氏「リゲイン(攻撃を受けても一定時間内にダメージを与えれば体力が回復できるシステム)が便利である一方でゴリ押しができてしまう」
栗本氏「冒険しているという感じもなかった。広大なエリアもなかった」
初見で素手でボス撃破てマジで言ってんなら半端ないが、その状況に何の疑問も持たないってホントにシリーズやってんですかね… 【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う http://t.co/hm4ntxHXFU
— imiji (@ItalianBty132) 2015, 4月 19
『Bloodborne』過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う http://t.co/VSWpQ1dxnp @gamesparkさんから いやー驚いたね。初見で素手で死なずにボス1発打開って栗本何者だよ。 でもリゲインでゴリ押せる力量があれば当然なんだろうなぁ
— おえす (@oes_ers) 2015, 4月 19
何というかここまで的外れなレビューが大手のゲームニュースサイトに載っちゃってええんですか… 【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う http://t.co/Mx9K0b1ICq
— ダンピィー (@Dumptyyy) 2015, 4月 19
http://t.co/aIeM51kLoq >一番初めの狼が死にイベントになっていて(中略)そのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと そらこんなエアプレビューしてたらコメント欄も炎上しますわ・・・灯りくらい気付くだろw
— イイパッシー (@Galvaran) 2015, 4月 18
【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う http://t.co/xAaoxJC3Wq 初見ノーコンティニューでボス撃破とかいう神プレイ見たいので是非動画上げてください!!
— ▽湊▼ (@Secret_edge) 2015, 4月 18
【囲みレビュー】『Bloodborne』──過去作品との比較を含めて、本作の魅力を語り合う http://t.co/hXbgfrobMC @gamesparkさんから 嘘くせぇ…説明不足だった事を共感して貰うために話を盛ってる感が半端ない
— chuzan (@chuzan_) 2015, 4月 18
ブラッドボーンは冒頭で武器を持たないまま敵と戦うイベントがある
そこで負けることによって拠点にワープし、武器を受け取ることができる
参考 公式の冒頭プレイ動画
最初の犬はともかく、初見で死なずに素手でボス撃破とかマジすか・・・


Bloodborne(通常版)posted with amazlet at 15.04.19ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-03-26)
売り上げランキング: 73
DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SINposted with amazlet at 15.04.19フロム・ソフトウェア (2015-04-09)
売り上げランキング: 37
ゴキブリこれにどう答えるの?
配信しようぜ
ありえません
いやねーよ
聖職者の獣を初見素手撃破とか絶対無理。一撃で3しか削れん上に輸血もリゲインも間に合わない
そもそも最初の武器貰うまでの流れは説明不足もクソも無いと思うけど。
ダメージは通らないしパリィでできないから無理ゲーだったわ
こんなエアプ丸出しの間抜け発言でもお金貰えるんすか
たまげたなあ
…本当にやってるんならね。
過去作は全部やってますww
素手で倒しましたww
くそうぜww
素手は無理だわ
今からでも再現して動画で上げれば結構再生されると思うでw
こういう明らかな嘘何とかならんの?
嘘、捏造、ネガキャン、エアプレイ
未だかつて初見で素手でボス撃破を難なくやったと申すか
これは是非そのスーパープレイを見てみたいですなー
任サイドさんw
そこに抗議入れるわ
つか、それまでに灯りもあるしなあ。
仮に灯りスルー、聖職者の獣スルーして最初のボスがガスコインなら火炎瓶と石ころパリィからのスタブで出来ない事もないんだろうけど、その技術身に着けるくらいなら灯り見つけるわww
すでに相当数削除してこれなんだろうなぁ
少しの批判も許されないとか北朝鮮レベルだな
初見でこんなうまいならいけるやろ
わざわざそこの設定をいじるゲーマーなんて一握りもいないだろうから、たぶんデフォルトのままのはず
そうでなくても記者なんだから、記事が書きやすいようにオフにするなんてありえないはず
さあ、そのスクショを今すぐアップしてもらおうか。装備なしの無手でクリアしたスクショをなw
途中で鋸槍拾うなら出来る
リゲイン頼りでゴリ押ししたらダメージ量で競り負ける
広大ではないがエリアはかなり入り組んでる(注意深く探索する能力がないだけ)
どうしてこんなありえない批判コメントを発表できるのやら・・・
少しの批判とかじゃないからw
ギャグとしか思えないレベルのこといってんのよこいつ?
間違いなくエアプ
ほとんどのマップがシームレスで繋がってるんだけどな
もうそれだけでもエアプと分かるわ
こういうネガキャンレビューって任天堂から金もらってるの?
それはそれでボスまですらやってないエアプが「冒険感ないわー」とか言ってるってことなんだよなぁ・・・
任天堂の捏造ネガキャンか
ああ
任サイド系列の
痴漢サイト、ゲームスパークね
初見で出来たんだから、2回目はもっと余裕だろうしwww
これと同じことやってみてよ
ほら早く
火炎瓶と油壺を駆使すればと思ったけど、火炎瓶はともかく油壺は2個くらいしか手に入らないし、夢に戻れなきゃ雑魚倒して補充も無理だし、やはり可能性は極めて低いよな
胡散臭いレビューだなぁ・・・まさか、と思ったら
やはり任サイド 痴漢スパークでしたw
漢
ス
パ
ー
ク
まーた1行目がどっかで見たようなコピペで始まるのかよwww
こんなエアプ丸出しな発言も叩くためなら平気でします
しかもアクション面がソウルシリーズから刷新されて今までのプレイが通用しないから、最初はすごい苦戦するのに
リゲインでごり押しって…スタミナ無限チートでも使ったんですかね。スタミナ回復待ってたらリゲイン分のHP無くなるからね
ここでよかですか?
これで武器無いこと疑問に思わないとか池沼かな?
700回死んでも無理っす
初見ではなくなってるけどそこはしょうがない
まぁゲームライターなんてゲームやり込んでるような人がブラボンのゲーム性を知らないまま
「何も気づかず」「何の疑問も持たず」に最後までクリアとか笑っちゃうけどw
最初の犬すら素手で倒せないだろうな
マジなら初期レベ裏ラスボス撃破よりスゲぇw
動画はよ
これじゃただのバカな人だよ
1匹倒すのにどんだけ時間かかると思ってんだ、延々殴り続けて気が付きませんでしたってか
賄賂もらって書いてるのバレバレなんだから訴えられてもおかしくない
人形ちゃん所行かなきゃ体力やら防御力のレベルアップも出来ねえのに
そのままボスまで言って倒したとか嘘バレバレやんwww
この程度で我慢できずによそで暴れまわるのがゴキちゃんの未熟なところだよね
その後一回も死なず初見クリアもさぞ簡単だったことだろうな
さすがに無茶な捏造でネガキャンしすぎたようだな
拾ったノコ槍で~とか、油と火炎瓶で~とかならまだ神プレイヤーかもだが…
ぶっちゃけ手刀じゃボスより犬二匹が越えられねぇ気がするぞ
初見で死なないでかつマップを把握
更に素手でボス撃破とか
RTA勢も真っ青だろうな
公式配信よろしく^^
その場凌ぎの嘘を吐きまくる痴漢ライターの集まり
すごい面白そう
絶対嘘だぞこれ
それにしても酷いな馬鹿じゃねーの
これも一つの炎上商法ってやつじゃないすか
はちま客とられそ
良い宣伝になる
ゲーム好きじゃないんだね
エアプ栗本さん
今トロフィーとったらSSが自動で撮影されるから
聖職者の獣のトロフィーのところを見せてもらえばいい
チカスパ、良かれと思いブラッドボーン潰しをしてみるも自爆wwwwwwwww
大恥をかく始末wwwwwwwww
それでも神プレイだよな
銃なしでガスコイン倒すとかなかなかに難しいし
かなりの難易度だな
再現度難しいかもしれんから、聖職者の獣相手に体力半分以上削れたらギリギリ認めてやる
もちろん道中では一度も死ぬなよ?
仮に本当だとしても、そんな狂人じみたプレイをする奴の意見が
一般人の参考になる分けないからどっちにせよこのレビューは完全に無価値
それで竜王を倒せるかどうか知らないが
二回被弾でほぼ死ぬからね
リゲイン言われてもあんま有効活用できん
相討ちパリィからの完全回復くらいやわ、リゲインあって助かるなぁって思うの
もう初見じゃないから初期ステノーダメ素手クリアぐらいの動画じゃないと信用出来んよw
だよなあ
リゲインのありがたみを一番感じたのは月の魔物かなあ
他はグラつきが強くて、リゲインしてる暇なかった
大体PS4なら誰でも配信出来るしシェアプレイ出来るから名人様はPS3でおさらばなんだよなー
もう動画なしでの名人様気取りはオワコン
何年もクリアされなかった弾幕STGだけど俺とっくにクリアしてたわーとかウメハラとかパーフェクトで倒せるわーとかいうのと同じレベル
最大限活用できたのは月の魔物戦くらいじゃないだろうか
公開待っただなしだわ
でもPS4自体持っていなそうだけど
まじであほとちゃうか
指摘が図星過ぎて火消しに来たの?
この正直なレビューは評価するべき
個人ブログで暴れまわるお前らよりはなーwwww
よっしゃ!、このチカスパの栗本さん呼んでブラッドボーンの特番やろうぜw
こんだけ神スーパープレイが出来るんならさぞかし盛り上がるでぇw
ブラボはリゲインあっても流石に無理があるだろww
これ大事件よ? いちおうちゃんとしたゲームメディアが、捏造でゲームを批判した
おまえ栗本wwwかよwww
いや犬は素手で倒せるぞw
ソウルシリーズやってればだいたいの人倒せると思うよ
聖職者は無理ゲーだけど
こんなの釣りに決まってるじゃないか
もしかしてこのサイトのレビュアーが本当にゲームプレイして感想書いてると思ってたの?www
火消し言われたのが図星過ぎたの?
ゴキブリが必死に火消ししているのが事実の証拠
手刀のみならダメージ3だから700発殴れば聖職者の獣倒せるで
jinは難しくてボスが倒せんと泣き言言ってるから
ある意味で正直なやつやでw
最強ゲーマー誕生!
まだやってたのか。流石にチカくん減ってコメント欄でもボロクソに叩かれてるみたいだけどw
なに言ってんだコイツ
即売った
栗本:冒険しているという感じではあまりないですね。広場や森が少しあったぐらいで、広大なエリアもなかったです。
これも酷い
なお、あまり上手くないもよう
その上でどっちにしろ灯りにも気づかない異常な敵の固さにも気づかないクソバカになるんですがそれは
エアプ野郎にはわからないだろうけどさ
スタートから一回も死なずに素手で群集抜けて聖職者まで倒したってことだろ
焚き木のあたりまでは引き寄せタイマンとステルスと背後内蔵でいけないこともないから
武器は途中で拾うんだろと思って素手で進めた人間もここにいるがその経験から言っても
ボスまで気づかないのは絶対におかしい、犬あたり理不尽すぎて絶対武器見落としたって思うもん
ニシ豚必死に擁護w
ブラボはこれまでのシリーズと操作感覚違うからな
ロックオン中の回避がステップとかで全然感覚違う
素手なんて、リゲイン無いといってもいいレベル
エアプだなw
キムチ臭っさw
それをわざわざ全部ガン無視して、ずっと素手でいることに疑問も持たずにいたってこと?
シリーズ経験者なのに?
本気で言ってるならマジで病気だろ
禁域の森で迷いまくった俺は素人なんだな
ブヒユーの今後のスケジュールを見て現実逃避してるだけだろ。
嫌いだったスマホゲーで搾取される運命しか見えないからな。
聖職者って攻撃が多彩で張り付きプレイ難しいし
素手で頭部にダメージ与えられると思えないから
内臓攻撃も無理だろうし
そういう夢を見ましたってオチとしか思えんw
24時間戦えますかのあれなんだろうが、
商標的に危険だろ
このレビューはまさに一般人の言いたいことを言っている
この発言も意味が分からなかったのは俺だけ?
ガードかパリィしかできんだろ
まじではんぱなくエアプくさいんだがこいつ…
聖職者の獣の動きを初見で完璧に見切っても、
ダメージ量考えると1時間以上は確実にかかるな。
ただのアホ
>リゲインが便利である一方でゴリ押しができてしまう
攻撃ボタン連打してみ?すぐカウンターで死ぬから
冒険しているという感じもなかった。広大なエリアもなかった
マップの作りこみがソウルシリーズの真骨頂だろ、もしかしてオープンゲーだと思ってる?
ゴキ共に超嫌われてるぞ
やばいゲムスパ
doop!見るからもう二度と見ないって
エアプ確定w
これで証拠を見せたら格好いいぞ
困ったときのイッパンジンガー
そのレベルの認識能力でよくこのゲーム出来るな
クソゲーすぎるんじゃね
初見で素手クリアーが余裕ってw
SCEのテスターはゲームが下手糞すぎるね…
あ、英語微塵も出来ない人?
それは行ける
意外と診療所の犬は弱い
よっ!、ゲーム業界の朝日新聞ことインサイド及びゲームスパークw
ガッバガバの捏造に定評がありますねwwwwwwwww
灯りに気づかないアホなら、処刑人に殺されそうなもんだけどね
ま、俺のことだけどw
エアプで信用がたおちwwwwwww
いや武器拾うもなにも
この人は手刀で初見で初期レベルで聖職者かもしくはガスコイン倒したらしいぞ
勿論パリィも使えない、ダメも3以下なのに
凄いよ本当0%だわ普通に考えて倒す確率
それともレビュー至上主義にシフトしたのかな?
意味がわからんよなw
ガン盾かパリィ致命か回避から致命かの選択だよな
なんで豚はこういうバカしかいないの・・・?
お前らのせいで任天堂のイメージがどんどん悪くなってることにいい加減気づけよカス
まぁ、教祖も嘘ばかりだからもうどうしようもないんだけどなぁ・・・
ソニーとフロムは訴えろよ
必死ですねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このレビュー書いてる奴は絶対出来ないと断言出来るけど
犯罪企業の犯罪者「24時間戦え」
Game Spark終了のおしらせ
ぜひ生で披露してもらいたいもんですわ
二度目だから楽勝だよね?
あれはリゲイン使ってねって攻撃だね
副作用でホストよりHP低い白は確定死らしいが
エーブリちゃんも張り付きパターン作って完封出来たが
振り返って考えると以外と聖職者のほうが張り付き面倒だな
振り向き攻撃が小さくて速い
シリーズ経験者ならなおさら
おかしいのは、なぜ灯りを無視して進んだのか
かつ自分のその行動に疑問を持たず説明不足と切り捨てるのかだよ
そんなキチガイじみた行動とるプレイヤーなんて
100万人のプレイヤーの中でこいつだけでしょ
豚が一般人語ってんじゃねえぞクソデブ
だからただの嘘だよ。
話し盛り過ぎて朝日新聞みたいになってる。
自民党に尋問してほしいわ!
プリングルス食いながら片手で全クリしたわ
どうしようもないヌルゲー
前から誤字や記事の質は他のゲーム専用サイトより低かったが。
偉そうにレビュー書くようなプレイではない
聖職者か?ガスコインか?そこはっきりしろよエアプ野郎
鏡見て自己紹介してんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、こんなくだらない捏造記事の謝罪をするとなると、信用問題どころか
終わるんじゃねゲムスパ
さいならさいならさいなら
動画はよw
説明不足を感じるとか100%ねーよw
栗本「最初の犬をボスだと思ってました」
いやスタート直後の方だろ
これはちょっと言葉取り違え過ぎてるよな
確かにツィッターで基本偏り無さそうな人がチュートリアルが不親切って発言してたから
そういう部分は有るんだろうけど
なんか表現以前に信憑性感じられなさ過ぎるよなぁ
これが豚なら「はいはいw」で弄れるがプロがニッチ向けでも無い所()でこのレベルは無いよなぁ
初見プレイは時間かかるけど周回できるようになるとこんなに狭いのかと思う
マップを作る人のセンスがあるんだろうな
その奥のボスw
倒せるが……恐ろしく時間かかるわなw
そもそもプレイヤーなの?って感じ
“エア“プレイヤーではあるんだろうけど
いや、世界ですでに100万以上売れてるけど
誰一人素手で聖職者倒した動画上げてるやついねえぞw
しかも腐ってもゲーム情報運営が
試してみたけどダメ通らないしそもそもスタミナが初期数値だから回避→攻撃→回避でカツカツ
ボスが連続攻撃とかショットガンからの突っ込みしてくるとスタミナ切れで何ともならん
逃げるだけなら余裕だが武器無しの0距離近接を数百数千当てるなんて無茶苦茶すぎる
いやありえねえわw初見で聖職者素手とか絶対無理無理
武器ありならわかるけどさ、武器無しで初見で聖職者とか確率的に0%だわw
広場の扉で待ち構えてる奴のことなら俺も同じことやったわ
ランプは点けたけど戻るってのがデモンズ的な拠点のことだと思ったから
金も無いし別に後でいいやと思ってそのまま行ったんだよね
これはエアプだわ
初見で素手でガスコインをクリアは崇めても良いレベル
チカスパ「フヒヒw、捏造レビュー掲載してネガキャンしてやるおw、まとめサイトも取り上げるだろうしクソゲーってことにしてやるw、ヤベ俺天才wwwwwwwww」
↓
まとめサイト「ゲームスパーク栗本がブラッドボーンのエアプ捏造レビュー掲載して炎上wwwwwwwww」
↓
チカスパ「」
燃えてるのお前らの頭やで
消すどころか燃えて欲しいんですけど
リゲインでゴリ押し出来る。そう思ってた時期が俺にもありました
ゴリ押しは無理だわ
ダクソで例えるなら黒騎士を初期ステ素手且つパリィ無しで倒すようなもの
違うよよく読んでみw
栗本:説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。あとは、過去シリーズではガードしてパリィというのが基本戦術でしたが、今回はそれが銃になり少し使いにくかったです。
だっておwww
ねえよ
聖職者相手に一時間くらい殴り続けろっつうのか
誰がやるんだよそんなこと
栗本「最初の犬までは動画で見たし」
ゲーマーだとは思うよw
ただ広いだけのエリアなんてつまらんしな
禁域の森は最初どんだけ広いんだよって思ったけど把握するとそこまで広くないんだよな
そういわれたくなかったら動画あげてみろ
ちょっとシャレになってないんじゃないの
プレイしたなら一発で嘘だってわかる内容なんて
アンソチカニシ顔真っ赤wwwwwwwww
愛しの任サイド 痴漢スパークが悪者になってて御立腹wwwwwwwww
パリィしてる時点でゴリ押しじゃない
ん?矛盾がががが
マジで聖職者かガスコインを素手で倒したのかよw
灯りや異常な敵の固さになんの疑問ももたねぇの?
擁護っていうかこの条件でクリアできるんだよね素手で
ただよそうもして無い方法で扉が開いてるところがあって普通のプレイヤーで瞬殺のところをそいつはこのゲームの常識を超えたってことだよね。それにメーカーがそこは死なないと進まないよって言わない限りこれは真実の可能性があると言うことだ。ただ単にそいつスゲーってことだろ
嘘つく意味が分からないな
栗本氏がウメハラ並みのゲームスキル持ちかやったのが製品版とは異なるベータ版だったんじゃね
アンソチカニシ顔真っ赤wwwwwwwww
俺はゲムスパ信じるわ(ニッコリ
ヤーナムの影3匹殺した猛者の動画見たけど15分ぐらい掛かってかなあ
しかも本人相当疲れたみたいなこと言ってたぞ
それより難しいんじゃねwww
ガードしてからパリィじゃなくて、ガードかパリィなんだよな
関連作すらやってない可能性が高いな
ぶっちゃけ、そんなもんじゃない難易度
素手でファランクスまで倒したようなもの
初見でね
明らかに内容にそぐわない異常な発言なんだから、証拠となる画像なり動画なりを公表すべき
煽りとかじゃなく再現動画をぜひ見たい
ダクソの初デーモンは攻撃力が低くのろまだから時間をかければ倒せる
ブラボーのアレは二撃で死ぬ&俊敏だからまず集中力がもたない
お前もエアプなのは分かった
だからありえねえってw
初見素手初期レベル聖職者とか100%ありえない
Youtubeで動画だしたらミリオンいくレベルだわw
冒険というか探索って感じだけど
ソウルシリーズからしてそんな感じやんな
ドラクエFFみたいな冒険求めてソウルシリーズやってるやつほぼおらんやろ
酷評されてる聖杯だけど、墓嵐するトレジャーハンターみたいな背徳感あって好きw
最初の獣は体力低いからなんとかなった、橋の上のはやる気すら起きないが
PS4なら追加機材一切なしで簡単に取れるんだしよ
確定死イベントじゃなくしてるわけでな
リゲインゴリ押しに関しては遊んで無いとしか
アフィサイト常駐のゲハ豚の解釈なんて
どうでもいいすわ・・・w
600~700発くらい当てないと倒せないんじゃないか
素手でガスコインを倒すことは確かに不可能ではないが、それはレベルが上がった状態での話だから
初期レベル素手初見で何時間もガスコインの体力ミクロ単位でちびちび削って倒したとでも言いたいのかね
よほど頭おかしくない限りおかしいなこれって気づくと思うけれど
ガスコインなら挑戦し続ければ可能性はあるけど、初見初期レベ一発とか大嘘すぎ
初見かつ素手で聖職者クリアしたってんならぜひ動画上げてほしいわ
純粋に興味がある
アンソチカニシが大好きな任サイド 痴漢スパークやらかしちゃって大発狂wwwwwwwww
エアプで捏造レビューはまずいっしょwwwwwwwww
痴漢の溜まり場はこんなことしかやること無いんじゃねw
素手なら、そもそもその火炎瓶取るための雑魚に殺されるわwww
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < 栗本の実況配信マダー?
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
初見じゃなければ出来ないこともないかもな
本当→鈍感を遥かに超える馬鹿
どうころんでもダメ人間なんですがそれは
せっかくプロ()がいいパス上げてくれてるんだから有効活用しなよw
輸血液はまあ10個ぐらいか、聖職者のところまでだと
プレイ配信してくれないかな
検証しているサイトあるけど、ボス戦だけで十時間を余裕で超えるんだぜ?
その間はセーブも出来ないから不眠不休なんだけど、こういうすぐバレる嘘をつく人って…
初見でそのまま素手でボス撃破とか、世界でお前一人しかいねーぞwはよ動画
チカスパ栗本もまとめサイトで拡散を狙ったんだろうが
まさか自身のエアプで捏造レビュー発覚を拡散されるとは思ってもいなかっただろうなwwwwwwwww
一般人の中ではこういう評価
動画あげろ?何でお前らの為にそんなめんどくさい事しないといけないんだ?
口だけならこんな事も言えるなw
何言ってんだコイツww
痴漢スパーク(笑)
今更嘘でしたとか言えないだろ
無視か
記事消すかまずい部分修正入るんじゃね?w
アンソチカニシ効いてる効いてるwwwwwwwww
栗本は法螺吹き確定?w
その前に明かりも気付かなかったみたいだから夢にも入ってないんだろw
10か4な
1からスタートはしない
ゴキはソースをよんでいないな
一度出来た事だから当然できるよね?
栗本「箱派の俺様にとってはヌルゲーだったね」
ってこと??
敵の攻撃を連続で食らうと最後の攻撃のダメージのみがリゲイン回復可能ダメージとなって、最初に食らったのは確定ダメージになるんだよね。
横だけど
別にへんなこといってないような…
エアプ記者の恥拡散まったなしw
是非生放送お願いします!w
最初の市街でも結構広いし森なんか複雑で広い
素手で聖職者かガスコイン撃破?w銃も無しに出来るもんなら動画上げやがれw
初見じゃなくてもいいからさ
「説明不足だわ」って合わせ技だからな
シリーズ経験者で初見ボス素手クリアできるのに灯りに気付かないとか笑わせるなよ
初見って言ってるんだからルート知ってるわけじゃないんだろ
ファミコンのマリオもロックマンも初見でノーコン全クリできるくらいにw
「敵が硬すぎるから死にイベントがあると気づいて素直に死ね」ってのは
説明不足というか開発側の理解不足というか・・・
とりあえず今回の難易度ハンパねえ!と喜んで素手で頑張るわな そんで力尽きた後に
実は死んでから武器貰えるんだよ、ってわかったときの頑張った時間が報われない感
おおむね嘘つきばかりじゃん
理由は知らんが、任天堂信者や箱信者と聞いた時点でリアルなら縁切るレベル
PS信者は嘘はあんまりつかん
妄想や誇張は良く見かけるが
レベル1で初見で聖職者の獣倒したってことか
すげーな
ガスコインは慣れたからノーダメ行けるし裸素手の初期レベルでもいけそうだが、果てしなく時間かかりそうでやりたくはならんなw
残りの半分を素手で削れるかと言ったら初期LVクリアした俺でも無理だわ
何言ってんだコイツwww
聖職者の獣かガスコインを初見初期ステ手刀でクリアできる一般人なんていねえよ!
個人的強かったボスベスト3
・ゲールマン
・ローゲリウス
・ヘムウィックの魔女
弱かったボスベスト3
・星界からの使者
・ミコラーシュ
・乳母
何言ってんだコイツwww
レビューのくせに説明が大雑把すぎんだよ
そうだね事実だねだけどそれだと納得できない人が大勢いるんだ
だから再現してね!つってんの
まあ、自分ならの話でな
こいつが出来るとは微塵も思ってない
それより遥かに難しいと思うぞ
一度も死んじゃダメだしな
ボス射程広いし
>>輸血液を使用するときに手で砕いたり
ってなんだよw
栗本さん、スゲーな
是非そのスーパープレイを動画にあげましょうよ!
素手でボス撃破余裕とかマジッパネェっすよwwwwwwwww
死にイベってそういうもんだろ・・・
信者が必死で擁護してるけどさ
正直これのためにPS4買ったけど後悔してるわ
今までのフロムゲーが好きなら間違いなくおもしろいしクソみたいにはまれる
逆にフロムゲーが合わないなら合わない
良くも悪くもフロムゲー
そう、このレビューは”初見”って所が凄い所
”初見で”だからな
システム的に確かに再現不可能ではないんだよ
一度も攻撃受けなければいつかはどんなボスも倒せるから
でも、それを初見で、別に特別ゲーム上手いと評判でもない人がやる?
縛りプレイでもないのに、シリーズ経験者なのに、灯りを全て無視して?
無理だね、擁護しようがない、確実にクロだ
どう考えても過去のソウルシリーズの方が完成度も高い。新作なのにマンネリ、でも内容では劣る
その上であの長すぎるロードにオン要素のシステム、マッチ状況ともグダグダ
知れば知るほど不当な高評価としか思えない。悪いゲームではないけど変に周りが持ち上げすぎて萎える
掲載されたら本当に誤ってやるよ
レベル1からじゃなかったね
まあどっちにしろ人形が起きないと無理だけど
あれってさ、デモンズファンに対するお約束イベントみたいなものだろ?w
ほら、バイオ1のゾンビ振り向きをサイコブレイクでやったセルフオマージュのようなw
アイテムアリならなー
それでも死なずに=アイテム量限られてるから犬に使いたくはないけど
あの橋ダッシュで聖職者まで行けば行けるんかな…
にしても素手オンリーは無理やわ
あのアンソチカニシから凡ゲー評価貰えるとかブラッドボーンマジで大したもんだ
へムウィックはそこまで強くはないと思うが…
正面からやると恐ろしい獣かな
動画来るならマジで謝るし尊敬する
「初見」でw
それかパリィ時に食らったときだな
あれは充分リゲイン可能
このエアプのクズライターはパリィが難しくなったっていってんだよねw
タイミングで言っても、距離から言ってもソウルシリーズからは
大幅に難易度もリスクも下がってるのに
なぜ過去のソウルシリーズと比べるのはただのアホww
うまいとこに短縮ルート配置してたりするからねぇ
最初は目的地が遠く感じるけど短縮ルート開けばちょうど良くなるしな
デモンズやダクソやブラボはさすが宮崎だなって感じのマップデザインなんだよな
ダクソ2はそういうとこちょっと損してる
まぁPS4版は既にPS3版やった俺でも楽しめてるけど
シリーズで一番難易度高いよ
これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、
勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。
あとは、過去シリーズではガードしてパリィというのが基本戦術でしたが、
今回はそれが銃になり少し使いにくかったです。
しゅごしゅぎ!!
うん、どんな上手くてもLv1でボス倒すの無理だからw
強バージョンのエーブリちゃんには半日持ってかれたわw
「戻ることができる」と言われても別に今は戻らなくていいやと思って先に進む奴も居るだろう
実際俺もそうだったし 死にイベ発生させるまでにかなり時間がかかった
業界の癌じゃね?
これを元に全部素手で討伐動画を上げて欲しいわ
ランプに気づかんとか事前情報0でやってもありえんし
ん?ごり押しなんてしたら雑魚相手でもやられるゲームじゃね
⬆エアプレイを擁護するエアプ
聖職者もいけるだろうけど素手だけだと数時間戦うことになりそうだw
そもそもさぁ
初見で素手でボス倒すほどのシリーズ慣れしたお方がだよ?
なんで、見るからにあからさまな灯り無視して進むんだ?
ソウルシリーズ一度でもやったことあったら無視しないだろ
それで説明不足だわ! とかありえんよなぁ
銃取ってないはずなのに銃パリィが難しいって分かるのか(困惑)
今作パリィ取りやすいと思うけど
アンチは本当に芸がないね。
ゴリ押し可能ならぜひやって見せてくれw
俺は無理だけど
初見とか言わなきゃまあ有り得た話かもしれんかったが
欲をかいて捏造レビュー膨らませてやらかしちゃったな
その素手で挑んでる尋常じゃない時間の最中で死にイベだと気づかなかったわけ?
こいつはどうせ事細かに説明したところで別の難癖つけてくるわ
明かりには気付かないってのがかなり不自然ではあるな
そこは調べなかったんですか?
エアプ乙、動画でも出して証明してほしいもんだわw
分かりにくいよね
ただバックボーンやセリフからの考察はすげえ楽しい
近年稀に見るすごい世界観
はちまよくやったぞ
広大な土地を冒険>狭いエリアを探索、ってのはただの好みでフェアな批判とはいえない
しかも夕刻以降の荒廃した土地を舞台にしたダークファンタジーに「暗すぎる」って感想は・・・もう滅茶苦茶だわ
とりあえず生放送でやってみようか
二回やって両方とも狼二匹にやられた
もういいや..
下手過ぎて参考にならない(涙
ごり押しは無理です。
リゲインを欲張ると簡単に死ぬ。
それ以外だとスパアマ無いからゴリ押す前に死ぬ
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < 捏造野郎栗本出てこいや
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
俺も初見でスタンさせて内臓攻撃で倒したし
でも、その後ハシゴを登って必ず通る灯りが目に入ったからすぐ夢に到達した
仮に、仮に、奇跡的にあの灯りに気付かないとしても聖職者まで武器無しで進んで倒したあと
説明不足!なんてレビューするかなぁ・・・おかしくない?
にしくんのほうが賢いな
ダッシュで抜けて一旦横に降りてからタゲ振り切れば余裕で行ける
ただ素手オンリー・初見・初期LvでHP削りきるのは動画でもない限り信用できんわ
ある程度強い敵ならスーパーアーマーついてるし、
複数の敵なら尚更丁寧に攻撃してリゲインすることになる
仮に最初のボスを素手で撃破が事実としても
偏向したレビューには違いないし批判されて当然
マジで出来るならスゲエ!で埋め尽くされごめんなさいするよ
出来なかったら叩かれまくるのを覚悟することだな
で、動画マダー?
やり込みでノーデスやってる奴はいるが、初見では100%無理な話だからな
任サイド系列の捏造やらかしだからはちまは記事にしないと思ってたわ
少しだけ見直したぜ
あっ(察し)
アルフレッド・イズルハのいつものあれ
その推測通りだと……
なんて『説明不足』なレビューだな。
リゲインのやり方わからんかったから
死にまくったで
ボス会わなくてもアイテム使って啓蒙獲得すれば人形は起きるよ
赤っ恥w
オーダーの時はまぁ割と正直に書いてるなとか思ってたが、こいつはひでぇ
ユマ:リゲインについて──これは攻撃を受けても一定時間内にダメージを与えれば
体力が回復するというものなのですが、便利である一方でゴリ押しができてしまう。
あとは、ロケーションが暗いところがばかりで違いがあまりないのも気になりました。
こいつもおかしくね?
ゴリ押しできるか?
純粋なゲームサイトを謳う割には、コメント欄がとにかく酷い。
doopeやチョークポイント、4gamerに任せた方が良い。
そもそも過去作のガードしてパリィも意味不明だし
動画あるなら尊敬されるレベルで
なぜ出さないのか不思議だぞ?w
栗本:敵に倒されると復活までロードが入るのですが、やはり長いですね。
ただ、反省する時間でもあるので一概に長くて悪いというわけでもないと感じました。
こんな擁護してくれてる奴をアンチ・ネガキャンの一言で片付けるのはどうかと思うw
敵に囲まれ
リゲイン狙っで武器ぶんまわし過ぎてスタミナ切れでおっ死ぬ事よくある・・
この初期素手撃破って言ってる人、全シリーズやってるって言ってるけどそれも嘘だわ
あまりに内容がない、どこかで聞きかじったものばかり
ロード気にならないくらい神ゲーだが
ヘムウィックが3位は無いわw
オレ的にはヘムウィックの所にロマだな
あとはほぼ同意
ただ斧のR2はスタミナ一気に持ってかれるから
ボス相手に空振るとそこに畳み掛けられる気がしたなあ
教室棟のドロドロはこれでレベル上げさせてもらったけどw
プチモビでア・バオアクーに乗り込みジオングを撃破した
アムロがMSに乗らずに素手でザクを倒した
MSをライフルで撃破した
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < エアプ栗本出てこいや
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
むしろGKは炎上させて動画あげさせたいんだが
火消しに必死なのは豚だろ
アムロがピストルだけでザク倒した
10時間近くの素手での死闘を全部な、早送りで良いからw
というか、試しに死んでみるとかしないか?
仮に言葉通りだったら、嬉しくなって動画撮ると思うし
それってダクソ2の奴と勘違いしてんじゃねーの?
リゲイン狙いでいったら追加攻撃ですぐ負ける
回復モーションが早いから遠くに逃げて回復した方が安定するし
ノックバックもあるしスタミナ切れるし
これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、
勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。
犬の事じゃなく初見で聖職者かガスコインを素手で倒した事が確定
めちゃくちゃ時間かかるのだけはわかる
アムロが生身の素手でシャアザクを倒したぐらいの偉業
3しかダメージ通ら無い時点でおかしいと思わないなら
色んな事に向いて無い人だな・・・
旧ザクのパンチのみでガンダム倒したっていうパイロットがいたって話
みんなはフカしてんじゃねぇよって言ってる
そこは誰も突っ込んでないのよね
重要なのは所見で素手ボスいけるのかいけないのか
動画待ってます
ボスまで辿り着いて倒す…ははは
予想してたけどプレイしたならゴリ押しできないって分かるはずだよ
アムロがガンダム乗らずに素手でザク撃破
ボールでドム6機を撃墜する
まじもんならすごいからぜひ動画を頼む
そのための月の魔物だよな
ああリゲインはこのためにあったと思ったわw
相手の行動パターン理解してやるなら使えるよ
リゲイン一辺倒狙いでもダメだけど
下がって輸血液ばかりでもなかなか攻撃のチャンスが巡ってこなくて大変
↑これのエアプ感がハンパない
無敵時間のほとんど存在しないこのゲームでリゲインゴリ押しなんてしようとしたら
まず間違いなく連続でダメージ受けまくって乙ると思う
あれは積極的に狙いにいくべきだけど、しっかり敵の攻撃を掻い潜る経験とテクが必要、ボスは特に
初見かぁ・・・捏造っぽいなあ
灯に気づかずノーデスでボスを素手撃破したって言ってるんだが
一度も夢行かなきゃそもそも人形に会えない
火炎壺はじめアイテム購入もできない
栗本さんは初見で全てが見通せるニュータイプですしおすし
マスターアジアならたぶん出来るな
クロボンのウモンじいさんのことか
シェア機能使って録画して大盛り上がりしてるレベルだと思うけど
どんだけ冷めてプレイしてんだよって感じw
月の魔物は脳汁出まくったわ
血に酔うってああいう事なんだなーと思った
つ 対刺突武器
まーこいつはエアプだよな
盾や短剣パリィよりよほど銃パリィのが楽
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < エアプ栗本出てこいや
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
最後までクリアしたけど後半になると無理にリゲイン狙えねーよ
ボコスぞゴキブリ!!、黙れや!!!、イライラするなぁ!!!!
マリオ決めすぎて幻覚ってw
ゲーム記事かく奴の行動とは思えない
ただの法螺吹き
それは理論上不可能だから例え違うでしょw
格ゲーのアーケードモード難易度Max、そのゲーム初プレイ、ノーダメとかじゃない?
何時間かかったんだろw
>さすがにおかしいなと(笑)
>さすがにおかしいなと(笑)
初見じゃない今なら余裕だろ早くしろよ
手でシェルター掘るようなもの
でどうだ
そう言えばここにもいたな巣飯のアホがw
森のデカいボスで苦戦してるとか言って森にデカいボスはいないって集中攻撃されてた奴www
自分が雑魚過ぎて出来ないからって叩く奴キモすぎワロタ
東方不敗でも布を使わないと無理じゃねw
背後から内臓喰らわした時はすげえ脳汁出るし
そういういろんな楽しみ方に対しては一切スルーとか
もう囲みとか意味不明な記事書くのやめろよwww
人形ちゃん消えたと思ったら
違う所の墓のまえでお祈りしてた(*´∀`)
基本当てて避けてじゃねーと即積むわw
一般人ども嫉妬するな
ダクソもデモンもやってるって言うてるのに
灯りに気づかないとかどういう事なのってレベルだしな
石破天驚拳で余裕じゃねw
最初の聖職者の獣でさえ700発以上あてないとむりじゃ・・
車いすのおっちゃんもいなくなったと思ったら庭で居眠りしてるんだぞ
プレイしてる人ならではの具体的なツッコミだな
ぶーちゃんとかにはこういうの絶対無理w
こわいこわい
いや、素手というのは盛っていたとしても途中で拾えるノコ槍で攻略したのかもしれんぞ(白目)
リゲインはフロムにしては珍しく穴なない良システムだと思うよ
ゴリ押しできるような甘い敵じゃないし
なんか気になってきちゃったよ
それをチェック探索しないとか脳死してんのかな
火炎無しで4分の3まで削るのに
1時間30分もかかった
精根尽きて死んだわな
もうやらん
そして素手でボス撃破に突っ込まない他2人wwwww
1番ムズイ
ヤーナム3兄弟とかオンスモウの数倍難しいぞ
彼に攻撃すると人形と違って一発で消えちゃうんだよな
一回攻撃受けただけなら上手くいけば元に戻せるがリゲイン間に合わないうちに攻撃受けると回復出来る最大値が減っていく
え?ノコギリ鉈落ちてるの?
知らんかった探してみるw
最初の犬で死んで武器もらうところまで見て
頑張れば素手でも犬倒せそうだな→ボスまで素手で倒したことにしよう
ってな感じで話作ったと予想w
ノコギリ槍は落ちてるよ
げーむかなーにまで叩かれてるwww栗本wwwwww
水路の上辺りに落ちてるよ、槍な
普通武器で一回100~200ダメの所を素手だと3か4ダメなんだから
単純に考えても通常の25~50倍くらいの時間が掛かるはずなんだが
全員エアプの動評ぽいしな
地下水道にノコギリ槍という武器が落ちている。
これがジャパニーズカラーテの神髄よ
鉈じゃなくて槍がヤーナムのネズミ下水道の上にあるヨ
地下に落ちてるが
手刀と言ってるしなw
ブラボはステルスも一つの楽しみなんて言う程ステルス出来る配置のステージなんてねーよエアプwwww
でも直ぐに無理なのが分かって遠くに逃げて回復しまくりで頑張ったよ
それに何も調べずにやったらガスコインの獣化でパニック起こして死なない?
武器落ちてても関係ないだろ
素手っていうてるんやしw
完全に見落としてるなー
今度探してみるサンクス
外人「クリモトというスーパープレイヤーがジャパンにいるらしい!!」
ノコ鉈じゃなくて、ノコ槍はある
退避させる婆さん家の先に進んですぐ右側に屋根裏?に出れるからそこで吊ってある死体落とせば拾える
訂正か謝罪レベルなのに1日経っても平然とシカト決め込んでるあたりチカスパに凄みを感じるで
ちなみに栗本浩大でググるとお顔とフェイスブック出てきます。
そもそも最初のワンコロ素手で倒しちゃっても最初の階段上がった先の灯で夢に跳べるしそこで武器手に入る
聖職者の獣まで素手で行くこと自体は出来ても倒すとか無理だから
素手じゃリゲインも全然回復しねーし何がごりおせるだよw動画上げろや
ラスボス以前に雑魚と戦う時点でおかしいと気付けよ
比較的簡単な獣の方でも体力2100。素手だとボスにはダメ3しか入らないから700発殴らなきゃいけない
リゲインで回復出来るって言っても与えたダメ分しか回復出来ないからフル回復は不可能だし
連続してダメージ受けたら回復上限も下がる。エアプで批判してるとしか思えない
最初の犬にやられて
おいおい武器どこだよと
舞い戻ってもう一度犬に殺されて
やっと階段所のあれに気づいた
強い武器じゃないけどねw
何言ってんだ?
禁域の蛇頭野郎なんて、ほとんど背後から内臓攻撃だぜ?
ちゃんとエーブリちゃんも倒してクリアしたからエアプとか言うなってw
すげーな栗本さん
敵が自分に気づいてないときあるやん
ゆっくり近づいて倒すことできるんよ
そのまま手刀でボスま行ったわ~、そしたらまた勝ったわ~~
このゲームまじで説明不足だわ~~~~」
栗本おまえ…
January 30, 2014(Thu) 12:38 by 栗本 浩大
だな結局通るところに敵たむろしてると気あるし
ステルスでスル―なんてむりだろあれ・・・一人ずつ誘い出そうとして結局みんなきちゃう
屋根裏いったけど全然気づかなかったわ…
最初の狼で死なないとしてもその先にすぐにランプ(篝火)があるし
完成な初見プレイヤーならともかく、経験者が気付かないわけない
ただボス撃破出来るかってーと初見素手は100%無理な気がする
火炎瓶も入手に限りあるし
確かにw
プレイ経験者だったら絶対に指摘するよな
パソゴキ最低だな
一発ももらわずに700発殴って撃破してるんだよ
故に700回も殴らなければならずダクソ2のヴァンクラッド(巨人のソウルなし)以上に怠いかと
ごめんなさい
って早く言って楽になろうよ
敵より自分の歩きのほうがちょっとだけ早いから忍び寄って溜め当てて致命はできる
ヤハグルの明かりの近くにいる袋担いだやつ二人も階段のアーチに頭が引掛かって下りてくれないよ
それステルスというよりそういう配置じゃね・・・
初期に杖使ってた頃はあそこでレベル上げしてたw
攻防にメリハリが付いてスピーディになるっていうか
ダークソウルみたいに盾と甲冑で攻略するのも嫌いじゃなかったが
ブラボの攻撃を高速で掻い潜りながら敵を削ぎ落としていくようは戦闘やったら正直もう戻れない
手刀でたおしたとはっきり言ってるけどなw
ランプまでに死んだのが5割、ランプで戻って武器貰ったのが4割、とりあえず置いといて素手で先に進んだのが1割
こんな感じじゃね
初見じゃないから最早楽勝だろう
何度かプレイして出来なかったら永久追放!
楽しそうじゃん
相手にせず走り抜けるだけなら結構簡単
聖職者は大体二発まで耐えられる
一撃で与えるダメージは2,3
10分くらい殴ったけど1cmも減ってないな
多分4ー5時間かかるんじゃね?
それなら行けるわ
無理!
栗本:説明不足かなと感じました。
これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、
本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、
勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。
聖堂街上層の脳食いなんて
ステルスで背後からやらねえと啓蒙吸われまくるでしょ
レベル上げて素手縛りはいるかもしれないけどこれ初期レベルでしょ?
マジで動画あげて欲しいよなw
松明は拾えるから行けるんじゃね
真実は永遠に闇の中だな
出てるシリーズは全部やったという奴がランプに気づかないってのは
まずないから
栗本神業w
ユマちゃん凄腕w
大聖堂右のなんかは誰でもスニークルート気づくだろうが
ブラボに慣れたあとにダクソ2見ると違和感ヤバイw
高みの見物
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < 栗本!動画はよ!
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
本人の信用にもかかわる話だよ
敵無視して走り抜けるのも道知ってれば行けるけど
初見で地形知らないとかなり大変だと思うな
聖職者のトロフィー獲得時のSSを見せれば証明は簡単なのに
もうこれしかないね
嘘なら嘘って早く言った方がええよ
すぐバレる嘘付くなよw
ギリギリで攻撃しないと落ちるけど素手でも切れる、つかキャラクリし直して実際にやった
とはいえ、聖職者相手に素手で戦ってたら、見落としあったか死にイベ疑うでしょ?
俺なら敢えて死んでみるわ
そして貰えるのが回復薬でコントローラぶん投げた人も多いはず
でもそのまま武器なしでボスまで倒したってのは100%ないわ
他の奴
この話聞いたら そこ突っ込まないってのもスゲーな
全員エアプか?
素手での攻撃は1発3程度なので本当に素手だけで倒したなら700発
序盤の有用なダメージソースである火炎瓶は胴体で186、的の小さい頭部で224~278(距離もしくはカウンター変動?)
火炎瓶は最大所持数10個なので頭部に全段当てないとすんなりは倒せないし
頭は毛で大きく見える見た目より当たり判定が小さいので外れ易い
一応聖職者の獣に辿り着くまでには15、6個マップ上に落ちてるし敵も落とす事もあるが
灯りにすら気付かなかった人間が火炎瓶を所持限界まで見付けられるのかという疑問が沸く
普段どんなゲームしてるかスゲー気になる
そういや獲得時に勝手にスクショとってるしね
さっさとだしゃいいね。ほんとに倒してるなら
俺ブラボのボスに関しては全部ガッツポーズだわw
そういうのならギリギリまで武器で削って、ミリを素手で殺せば行けるな
動画じゃないと証明にはならんべ
聖堂街上層のハシゴ降りるとこに陣取ってる啓蒙吸いの糞ザコだよ
絶対に許さんぞミンチにしてくれる
栗本(未購入)
その動作は銀弾補充モーションじゃね?
初見の証拠にはならなくないか?
栗本 浩大
勤務先: 株式会社イード 職種: インサイド編集部
在学中: 東京工芸大学 ゲーム学科
東京都 武蔵野市在住
フェイスブックにいたけど学生なんだな
ランプスルー自体はそこまでおかしいことじゃないと思う
俺はあれ使うと一旦スタート地点に戻って多分敵もリスポンすると思って点けるだけにして進んだ
素手でボス撃破はもう見せてもらうしかないって感じだがw
手刀で
PS4ぶったぎってるな
栗本
ガードしてパリィが基本って……やり方教えてくれよww
戦法は人により変わるけど、ガードかパリィ が基本的に あるが正解だもんな。
ガードしてパリィ ってなんだよ
死なずにアイテム回収初見で出来んのかな
神プレイヤーの栗本さんはちゃんと
「そのまま手刀でボスまで行って倒してしまって」
って書いてんだよアホ共
残念ながらPS4は動画も15分間保存されてるんや
なんやて694
それほんまか
是非動画上げてくれ
輸血が脚に注射であってる
銃弾はちょい違うはず
初回プレイならボスや武器探しながら道中の雑魚も倒していったってことでしょ?ますますありえないわw
紙○
俺は血に飢えた獣のトロフィー
毒のスリップで死んでく瞬間だわ
昨日、COOPで勝利後に毒に気づかず挨拶しながら死んでいったホストがいたが
あの人も死ぬ瞬間だったかもな
新規アカウントとって持ち替えて素手の時のトロフィーSS見せて騙すんやw
最後まで素手でクリアしましたとか言えば
完璧に嘘だとわかんのにな
魔女でまず無理だからなぁ
机上の空論という意味では確かに紙プレイ
ガードしてパリィが基本って……やり方教えてくれよww
戦法は人により変わるけど、ガードかパリィ が基本的に あるが正解だもんな。
ガードしてパリィ ってなんだよ
「初見」で「初期レベル」且つ「素手」で神父を倒したのか?(笑)
クリアするまで素手プレイっておかしいだろ
俺も毒での相打ちだったw
だから動画アップすればいいやんって話
キャプチャ環境?NONO、PS4が保存してるだろう?って
いまだに、意味不明だわw
「偽り」の字は人の為と書く!
この漢字を考えた人はてーしたもんだな!!
どういう目してんだよ
試行錯誤を重ねれば出来なくはないだろうけど初見は100%無理
アレ?そうだっけ?
輸血は右手でなんかしてる、銀弾は左手で屈んで注射だと思った
是非、動画アップしてくれ!
実際どのていどかかるか参考になるよ!
手刀でボスまで行って倒してしまった→手刀でボスまで行ってしまった
これだと説明不足かなと感じた。との繋がりがよくなる
神ゲーだから羨ましいからネガキャンやってんかな?
どんなゲームの進め方してたのか知らんが神プレイヤーは一味違うなwww
1回目死亡時「え?」
2回目死亡時「無理ゲーだろこいつ・・・」
3回目死亡時「なんか倒せるような気がしてきた」
4回目死亡時「勘違いだった」
5回目死亡時「いや、いける」
6回目クリア時「オラァァァ見たかクソ野郎www」
ヤーナムの影とか後半のボスはこんな感じだった
布教したかったんだよwどうせ嘘付くなら
手刀だけで全クリしたとか言えば察するのに
中途半端に再現できなくもない嘘付くもんだからw
魔女は背後から溜め攻撃で致命取れるから素手でもいけると思うぞ
レベル4でゲールマン撃破の比じゃないとは思ってるけど難易度
いまこそPS4のシェア機能。動画配信を使って全世界に配信を!(笑
まあMSチカくんご用達だったgamesparkは任天堂サイトに買収されちゃったからなぁ。
仕事で、そういうレビュー書けって言われたんだろうな。
是非、動画をあげてくれ
今、ニコニコでもyoutubeでもそんな動画はあがってないから
一躍ヒーローになれるぜ
素手で聖職者倒せるんだから武器持ったら無双なんじゃないの
確かに言い訳できないなこりゃw
嘘を認めるかSSを公開するしかないね
今から捏造も無理w
いやむしろボスまで行って倒されたなら「これソウルシリーズだわ」って感想にしかならんだろ
デモンズも拡散の尖兵にぬっ殺されるor倒した後竜の神にぬっ殺されて神殿に行くんだから
こいつシリーズ全部やってるって言ってんだぞ
かなりの人が見るだろww
ゴキブリ、これにどう答えるの?
知識や経験があれば可能だろうけど初見じゃ絶対無理
増えた人数でキャキャウフフやってるよw
ブラッドボーンの後だとホンワカゲームに感じるw
まさに俺もそんな感じだったw
是非素手で聖職者の獣撃破してくれ
本人はちょっと話を盛ったつもりだったんだろうけど
まがりなりにも大手ゲーム情報サイトのライターとは思えねぇ発言
今更だけどゲムスパって任天堂に買収されたん?
12時間放置か…初見でそこに気付くとは流石天才(棒
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < 栗本!トロフィーはよ!
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
それはりくつがおかしい
この栗本さんは
初見でウォードックを撃破するスーパープレイの後
ランタンにも気付かずに先に進んで
ウォードックを2体同時にあしらって
素手で聖職者の獣を倒した
スーパープレイヤーなんだぞ?
ゴキは少しはこのスーパープレイヤーの探索が足りないという言葉に耳を傾けたら?
PS4終わってるなぁ
少なくとも敵スルーしながら火炎瓶回収してほとんど輸血液に頼らず殺しきれないといけないから
こんなノリで進めてたらむしろクリアまで10時間もかからないまである
顔出し、名前出ししてるから明日からどうするんだろうね
絡まれまくるじゃん
とりあえず動画クレクレ
1年くらい待てばニコでフジマロとかいうドMが成し遂げるやろ(確信)
聖職者の獣を素手で倒すには700回くらい当てなきゃならんしなあ
内臓破壊するにも銃がないとパリィは出来ないし
そもそも初期レベルじゃ2、3発もらっただけで死んでしまう
30時間でクリアしたらしいからそれはないだろ
初見で獣倒すのは取り敢えず試すだろうけどな
まぁ俺は冒頭プレイ動画見ちゃってたから時間の無駄だと思って大人しくやられたけど
素手で初見で聖職者の獣っていうのはぜひ見てみたいっすね
動画よろしく
そら三叉干し草用の槍持った半獣人よ
試しに最初の梯子のとこにいる3体の一般人初期キャラの素手でやってみればどれだけきついかわかる
まぁ雑魚は全部スルーしましたってならわかるけど初見でそんなクソプレイしたのか?こいつはwww
ついでに雑魚全部スルーしたら輸血液も溜まらんから初見で聖職者にしろコインにしろほぼ全ての攻撃を見切って勝ったってことですよね?
それでも初期レベだと全然減らないけど
だからそういうのって事前情報ありきでしょ
何も知らずの初プレイでそんな選択出来るヤツは存在しない
小学生でも出来そうな職業だなぁ
市民相手にぼこぼこにされて
逃げ回ってたらボスステージで
開始早々ボスがフリーズもしくは、はまって
殴る作業だけで倒せた
これくらいかな?
こいつ嘘つきだからこんなに騒がれてるんだぜ?w
クソゲーじゃんww
よいこのしょくんAAはよ
でもこの人30時間でクリアしてるんだから、その後18時間でクリアか……
経験者ならともかく初見でそれか、しかもシリーズ経験者がまともに探索せずに
止まるバグも実際あるらしいけど700回殴るの大変だと思うぞ
そして
動画アップの時間だ
俺もググったけど堂々と顔本に写真載せてる上で、インサイド所属のことも書いてるんだよな
半ば匿名だからあんなデタラメを臆面もなく書けるのかと思ったら、個人情報垂れ流しとかwww
やっぱアンチソニーっておかC
それなりの知名度のゲームサイトのレビューでそれやって
しかも説明不足やらリゲインゴリ押しやらとネガキャンしたら流石に問題でしょ・・・
とくに、説明不足のせいで灯り見つけられないまま素手で聖職者orガスコイン撃破ってくだりは無理がある
シリーズ経験者で、しかも事前に沢山情報拾ってるのにちょっとねぇ
それはない
これまでのソウルシリーズは基本、慣れれば素手で簡単にクリア出来る
素手がそこまで弱くなかったからな
思考停止状態で長時間掛けて700発殴って倒した後にやっと「これおかしくね?」って感じるの?
脳みそ腐ってんじゃないのコイツ いろんな意味で
まあ素手だけど
パソチカだな
先日も久々に見たら当たり前のように誤情報を載せてた
そんな所を普段から利用してるコメ欄連中もクソ
実際に価格コムのレビューでバカ女が自分に合わなかったという名目で低評価を付けているよ。
語彙選択を見てバカ女と容易に判断できる。
リゲインでゴリ押しとか適当言ってる馬鹿もやべぇだろ
ゲスパってサイト自体も変だけどライターもおかしな人しかいないのね
さすがはノイジーマイノリティ
箱1独占で世界30万本ぐらいしか売れなかったサンセットオーバードライブさんの話は止めろよ
ゼノブレはさぞかし売れるのでしょうな…(´・ω・`)
ガスコインどころか聖獣ですら無理ゲーすぎる
何百回殴る必要あるんだよ
ガスコインに至ってはパリィ不可能だし無理だわ
栗本: プレイ時間は7~8時間、難易度はハード。
過去の発言を掘ってるけど、嘘くさく見えてきたwww
DQHでPS4買ったライトユーザーが手を出したらクソゲー呼ばわりするのも分かる
この手のゲームは楽しめる人だけ楽しめばいいんだよ
探索しなくても灯りは確実に見付かるじゃん
説明不足って感じる部分がおかしいじゃん
死ねば死ぬほどロードと輸血マラソンに時間吸い取られるゲームだからそれはしゃーないやろ
ロード気にならねえとか言ってるのはほとんど死ななかったせいだろうなやってれば
しかも頻繁に攻撃挟んでくるから殴り続けられない聖職者相手とか
実際にプレイしたら、うぉい!マジカヨって突っ込み人もいるでしょ
買うならどっち?
聖職者の獣HP2100÷素手1発ダメージ3=必要打撃回数700発
ゲーム性もないただのクソゲーだったw
死ななくても途中のランタンから普通は夢に行くと思うんだけどな
この人は道中のランタンスルーした挙句に素手でボスまでいったの?
10時間で倒せたなら上等じゃないかな
デモンズだが初見王城1で20時間以上掛かったもんだわ
箱1買えよ
初見でできるんだからいくらでも再現できるだろ?
俺は普通のゲーマーなんで普通に楽しめてます(^^)
さすがにエアプ過ぎワロタ(´・ω・`)
チュートリアルとかないのかよ
まじ糞すぎぃぃ!!
流石に君も十分嘘くさいぞ
ダクソ2完全版はDLC全部入りだし無印で叩かれた部分の改善も多いから完成度が高い
ブラボはゲームとしては面白いけどまだまだ改善すべき点が多いしロード改善パッチもまだなんで
無印やってないならダクソ2完全版でいいとは思う
アンチだの神ゲーに嫉妬してるだの気持ち悪い擁護コメばかりで溢れるほうが不自然で問題かな
実際このシリーズのファンほど厳しい評価になると思う、それを全部アンチ扱いするのか?
これだからユーザー無視で進歩しない工作ステマ企業は嫌われて見放されるんだよ、そんなにPS4売りたいの?
アイテム駆使して致命取れればいける
買収された親会社は任天堂ご用達inside運営のイードだね。遡っていくと電通の名前が出てきてワロタ(笑
ダ糞2なら余裕でいけるけど
するよ
もしかりに出来たとすれば、アクションゲームは誰にも負けない世界一になれるわ。
初見で素手でクリアできるんだから再現余裕だろ
伝統ではあるよね
ダクソの牛頭の群れは本当にビビったわw
今作も悪夢で影がさらっと群れで登場するし、弱いけどw
どうしても選ばなきゃだめか?
どっちも要らないんだけど
自分マルチプレイ興味ないんでブラボが一番面白かったっすわ
聖杯は除く
道中はどうしたの?
全部倒したなら十分君も神プレイヤー()
ドッチーモ(´・ω・`)
全シリーズ遊んでるけどブラボが1番好きだわ
好みは人それぞれじゃね
つーか未来予知ないと不可能なレベルよね
むしろPS4版ダークソウル2は体験した人こそ遊んでみるとよいw
ほんとに完全にエアプの動画勢なんやろうなぁ…
残念だよ栗本
情報ありがとうございます!!
ダークソウル2を買いますわ
ここまで広まって今更誤魔化しても意味ねーだろw
謝罪しとけ
ロードはレベル上げのために同じマップを永遠回ってたら
最短10秒まで減ったよ
場所は教室棟
印象操作やめろよはちま
一切プレイせずに何処かのレビュー参考に発言したんだろ
相当酷いんだろうな
残念だった点を抜粋してるだけやけどね
ほかの部分は大方好意的に書かれてるけど
もう撤退した方がいいんじゃない?
お前の目が腐ってるだけじゃないかなぁ
横だがダクソ2欲しいなw
アマナあたりまではやったんだが、あそこで心折れてなぁ
修正されたのは知ってるけど、結局そのまま積んでしまったし
これはブンブン丸以来の逸材やなぁ(´・ω・`)
たぶん、火炎瓶を●●発使ったに違いないっ!
まともとは思えんが
ほんまゴミやなこういう連中は
途中の市民だって50回くらい殴らないといけないのに
ボスまで違和感感じないとか
あり得ないだろ
エース安田みたいにこいつも羽ばたくかもしれんw
ほかのは試してないけど梯子前の3体なら一応背後からの溜めで致命入れれば倒せるけど
今作仕様もだいぶ変わってるしいきなりあの致命を駆使して雑魚倒したってのは考えにくいよな正直
ソウルシリーズやってるのにそれはそれでアホだけどw
ウィッチャー3とかすげえ楽しみにしてたけど、どうしようかと
ゲーム情報を取り扱ってる企業の社員が堂々と捏造していいの?
金をどぶに捨てる行為だな
PS4買って後悔してるやつ大量にいるわ
狼倒して、その後のボスも倒した
と言ってるから違う
ゴミみたいなゲームなので仕方ないだろ
よく知らんけど
エアゲーマー クリポン (´・ω・`)
実際はめちゃくちゃ高評価だし
上げるためにはまずボスにぬっ殺される必要があるんだよなぁ(´・ω・`)
夢の中に入ってないから無理だろ
『ねぇねぇ、俺って、スゴイでしょ?』
これが言いたいだけ。てめぇのプレイなんて知ったことか。
あほらしい。なにがライターだ。
帰れないからレベルアップ無理だよ
あほか
狩人の夢にいかずにどうやってレベルアップすんだよ
拠点にいかずに?
無視してスルーしてもドア叩いてるトロールとその先の住人達に挟み撃ちにあうか、さらにその先のワーウルフ二体に襲われて殺される
ノコギリ槍取るには犬のケージ抜ける必要あるけど、内蔵攻撃も出来ない、攻撃の素早い犬相手に素手とか無理ゲー
因みに防具もボス前の分岐から地下に降りないとクソ弱い初期防具のままで、ワーウルフあたりののダメージ酷いことになる
元記事読んだけど、全員ペラッペラの内容しか話してねぇし
道中の雑魚にもえらい苦戦したし、聖職者まで行って勝つとか初見どころか今でも無理ゲー
レベルアップはボスを倒すかボスに負けるかして啓蒙1以上獲得してからランタンから夢に戻って初めて可能になる
初見で死なずにボス倒してると言ってるからレベルアップは解放されていない
マジで覚悟しておけよ
やってみ
無理だから
いつの間にか改宗してたんだな
まさかこのゲームそういうの全くないの?
マジありえないんだけど
あっそうゆうシステムだったの…
誠に申し訳ごさいませんでした!!
拠点に行けないから火炎瓶買えないよな
敵ドロップに頼るとなるとザコ敵スルーせずに、敵が枯れるまでに集めないと行けないんだけどどんな運ゲー
一回死んで初期イベント見ないとレベル上げもアイテム購入もできないんだぞ
素手じゃ雑魚から輸血補充できないと考えていいからそもそもほぼノーダメで倒しきらないと駄目
初見で
火炎瓶は胴体に当てた時のダメージが186で頭部に当てた時のダメージが224
多分だけどカウンター関係で最大278まで上がる
火炎瓶は最大10個までしか所持出来ないから7個ぐらいは頭に当てないと無理かな
頭狙いだとかなりの確率で外れるけど
フロムゲーは昔からそうだが
とっととPS4売ってこいよ、持ってりゃな(´・ω・`)
チカスパはいい加減消えろ
そこからは素手だろ ありえないね キャラの過去でも違うが初期レべだと相手の攻撃は仰角からのワンパンかツーパン死攻撃だぞ
マップ配置で15、6個あるよ火炎瓶
ガスコイン方面まで行かないでも聖職者の獣までのマップ進行で火炎瓶10+油壷2は手に入る
ただ確実に当てて行かないと足りなくなる
ソウル系統のゲームにチュートリアルなんかねぇよ、常識ねえのかよ…
なんだ、安価に返信も出来んチキン野郎か
マジかよ、糞だな。
じゃあ強雑魚相手は全て完全素手かスルーか。ボスまでの道中の半分も進めねぇと思うけどな
安定して何回でも出来るだろうし
さっさとニコ生あたりで動画の配信でもしてもらいましょ
それが一番手っ取り早い
あれ?って思うはずだし、それを元に落すのも考え方がやはり違うw
操作方法は床に書いてあるし用意はしてあるよ
ただ、どの様に進むかとかは無い
進んでみて自分で判断する必要がある
いいゲームなのは間違いないんだが、ソウルシリーズとしてみたらやっぱりなにか物足りない
逆にソウルシリーズ一切やったことない人なら間違いなく満足できると思う
期待がでかすぎたんだな。クソゲーとは一切思わないけど、肩透かし感は否めない
栗本を助け出す梯子をかけてあげるんだ! フヒヒ・・・
操作法はメッセージに書いてあるけどな。
チカスパみたいに本当にソウルシリーズのファンならそぐらい知ってて当然なんだけどなw
基本操作はメッセージの形で床に書いてあるが、操作だけ知ってて先に進める様なコンセプトのゲームじゃない
死んで学んで、観察して自分です考えて工夫できない様な脳死ゲーマーみたいなのは、どんだけ丁寧に導入しても遊べないんじゃない
俺は無理だけど
もっと削れるっての
胴体と頭でダメージが変わるし頭部にダメージ重ねてくと怯み状態になるから内臓攻撃も出せる
俺がやった時は難易度デフォ状態で火炎瓶8個(2個外した)と内臓攻撃1回で7割はイケた
因みに聖職者の獣の体力は2100、火炎瓶のダメージ数値は胴体186、頭部224、内臓攻撃312(過去は過酷な運命)
これがファースト謹製って聞いてあきれるわ
チュートリアルなんてねえんだよ、ゆとりが
俺はシリーズ初めてだったけど、エミーリアまで内臓攻撃がR1って知らなかったし
血に乾いた獣までダッシュの方法知らなかったしわw
啓蒙上げて再挑戦してみましょうねー^^
いろんなもん装備してモンスターぶった斬りたいんだけど
ダークソウルとブラッドボーンの違いって何なの?
じゃあ白痴の蜘蛛の攻撃パターン書いてみてくれ
ふぅん、武器なに使ったの?
エアプ豚はわかりやすいなぁ
それに百歩譲って火炎瓶使ったとしても道中の雑魚で詰むわ
道中の雑魚は全部スルーした?初見で全部スルーしつつ火炎瓶だけ全部回収?
栗本擁護しようとして意味不明なことになってるぞ
わかってないなぁ
つ車輪
盾構えてガン待ちしたりビビって遠距離からちまちま中ボス潰したりってのが出来なくなったからなー
良くも悪くも戦い方のパターンは減ったよね
正々堂々と戦って勝つことの達成感は大いにあるけど、多少小狡い戦い方とかがやりづらくなったのはちょっとさみしい
あと銃の射程短すぎ弱すぎwパリィ用途だと気付かなかった初期はなんだこれ?って思った
栗本:冒険しているという感じではあまりないですね。広場や森が少しあったぐらいで、広大なエリアもなかったです。
初見でやるのは絶対無理と言っていいでしょ
ある意味助かりました
ぜひプレー動画を拝見したい。
これはクソゲーと呼ばれても仕方ない
デモンズダクソ→中世ヨーロッパ風ファンタジー
ブラボ→19世紀ビクトリア朝ゴシック(クトゥルフ)ファンタジー
一応ブラボにも限られはするが鎧もある
武器は幾つかゴツいのがあるが気に入るかどうかは知らん
俺は聖剣を入手した時点でそれメインでクリアした
わかったからとっととPS4売ってこいよ
常軌を逸してるなプロチカニシとしてw
道具使ってみ?
ボスにも意外なものが効果出たりする、今回も結構セコい戦い方はできるぞw
病んだオッサンではなく、子供の喋ってることだったのか。
何もわからないまま放り出されるのがいいのにね
新鮮にゲーム世界を味わえるから
そうか?ダクソよりはるかに面白いけど
メタスコアでもダクソ<ダクソ2<ブラボだし
まあどう思おうが自由だがね
火炎瓶使ったなら、そう書くはず
こいつは素手で倒したとしか書いてない
火炎瓶使ったと検証すること自体おかしいでしょ
毒メスとか地味に使えるよなw
なんで近接武器持ってないのに銃は持ってるんですかねぇ・・・・・・・
擁護なんざしてないわ
武器無くても火炎瓶あれば倒せるって言っただけ
クソ本さんは素手で倒したんだから700発殴ったんでしょ 無理だと思うけどね
そもそもソウルシリーズ全部やってきて一発3しか与えられない相手にその時点で「おかしい」と思わない時点でクソ本がおかしい
死んで武器を入手するゲームって、ソウルシリーズにあったっけ?
聖職者かガスコインさんを素手で倒した後銃取ったって事ですかねぇ(´・ω・`)
てめーだけは絶対に許さねぇ(泣)
昔からXBOX信者の巣として有名ですが
PS4以降急にコンソールの比較でPCPC言い出すようになったのも同じ
PS4がXBONEより綺麗に見えるって記者が書いて炎上して記事二回も訂正させたこともある
結局は事実だったんですがね
が良いコメントだと私は思います
少々下品な言葉使いですが
啓蒙を1得ないといけなかったんだよね
パリィとリゲインの基礎を教えるガスコイン先生を銃なし素手で倒すとかそれこそありえんだろw
ベースがあったとはいえ初作でこれだけやれたんだからIPを育てていってほしい
勝手に落ちて血を分けてくれるいい子じゃないですかー(´・ω・`)
投げミスや胴体当てで足りなかった場合、ネズミのスローイングナイフでちまちま削ればいける
ただ初見だと無理過ぎるわ・・・道中スルーも面倒だし
1000なら任天堂倒産
背後から火炎瓶2発でさようならじゃないですかあ
=====) )) ☆
∧_∧ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( )| |_____ ∧_∧ < 栗本!素手動画はよ!
「 ⌒ ̄ | | || (´Д` ) \___________
| .  ̄ | | . 「 \
| | | | || || .\\
| | | | | へ . .| | | |
| | | ロ|ロ |/,へ \| | | |
| ∧ | | | |/ \ . ( )
| | | |〈 | | | |
いくら貰ったんだ?
正直に言ってみ?
武器はともかくやられて拠点に行くのはデモンズでもやってますしおすし
デモンズ含め全ソウルシリーズやってきたと自称する人間が1発3しか与えられない素手の状態で
聖職者の獣ないしガスコインに挑んで「あれこれ変じゃね?」と思わない時点でイカれてる
そのまま倒そうとした事、そして倒したと言ってる事も含めてな
主に初見&初期ステ&素手でボス撃破の部分が疑われてんのに
その反応はおかしいでしょ
むしろ後半でリゲイン狙ってたら普通に死ぬな
初見でそれとか信じられないレベルの神業の持ち主か妄想でエアプしちゃったかどちらか
まあクズチカニシだし確実に後者だろうけどw
エアプすぎなんだよ。
ないな 一応デモンズでは死ぬことが物語の導入にはなってるけど
豚さんは索敵される前にダッシュで近付いて
気付かれてもそのままダッシュで背後回ればアヌス攻撃間に合うから終わりですよ
ガスコインの娘をムシャムシャ食べた豚さんですぞ!(怒)
絶対気づくだろw
自称ソウルファンのくせにそれに気づかないなんておかしい。
クソゲーじゃん
買わなくてよかったわ
それでレベルアップとかできんのか?
(´・ω・`)つ赤いリボン
また広まってしまうのか・・・
というか発売同日配信のFWで追加された機能だからFW適応してない時のプレイは勿論保存されてない
配信されるの遅かったから適応しないまま進めてた人も多い筈
俺もそう
斧で大量のざザコ巻き込むシーンならまだわかるが
あらかじめ豚さんを処理していても誘導した途端に赤リボン化する娘さんサイドにも問題がある
まず死んだあと啓蒙1貯めないとレベル上げれないよ
ゲムスパもはちまと同レベルやな
ソウル系
タイミングは比較的シビア
離れてると使えない
相討ちだと体力減らされるだけ
ブラボ
タイミングが断然緩い
リーチ外からノーリスクで使える
相討ちでも、即寄って内臓破り発動、リゲインで体力回復
ミス
冒険感がないみたいなこと書かれてたみたいね。
ガウル平原......あっ......(察し)
一応下水道行ったりしてれば狂人の知慧が1個ないし2個は見付けられるんで
使って啓蒙増やしてれば出来なくはない
ただコイツ武器手に入れてない状態で倒したって言ってるから狩人の夢にすら行ってない
お前、栗本だろw
でなけりゃエアプだろ?
ブラボやってそんな意見出るかよw
初見ならなおさら
当人の発言を意訳したにせよ、これは本当に酷い
ヤーナム市外内でも一応死亡orボス遭遇しなくても啓蒙は入手出来るよ
ヨセフカ診療所なら娘は生きてるぞ(真顔)
任天堂ソフトはPSソフトと違ってプレイすることでどんどんプレイヤースキルが上がっていくから任天堂ソフトをプレイしていけばこの栗本さんのような神プレイヤーになることができるってことだよ
言わせんな恥ずかしい
あーあ
お前がミスったせいでソニーが倒産しちゃうわ
事実をいったら捏造扱いとかなんかゴキブリって半島の人みたいだな
1週目形見渡してかわいそうなことしたなーって気になってたから
2週目は形見渡さずに生存ルートキター!!ってなってたのにいつまでたっても教会にこなくて
まさか道中死んでないよね?と思って探して豚の腹から出てきたときはちょっとヤバかったです・・・フヒヒ
とはいえ梯子の上だと確実に犯されるからなぁ…
まず死ななきゃ拠点に行きすら出来ないんだよなぁ
ゲハで見たって白状しちゃえYO
何でそんなすぐバレる嘘をついて叩いてるかだね
マネーですか?
それがGamesparkなんだよね
死ななくても灯りから飛べるって
ただクソ本は武器入手すらしてないので灯りを調べてすらいないがな
プロチカニシは普段から嘘つきまくってるから感覚麻痺してんのかねぇ・・・
そりゃ捏造上等ですわ
いやいやどうやって倒したかの方が重要だよ
実際に倒せるのであれば疑惑は覆せるのだから
協力行った先で狩りの主が手刀だったらどうしたらいいんだ
試してないけど灯りまで行けば拠点には飛べるのか、それなら何とかなりはするが(´・ω・`)
ブラボクリアした俺からすると、動画アップするまでは流石に信じられない。
初見の狼までなら解るけど、ガスコインも素手とか証拠見せて貰いたいわ。
ゲムスパの栗本さん早く、ガスコイン、エミーリア、素手撃破の神動画アップお願いしますよ。
拠点自体は灯りから行ける
行けるが行ったら普通に武器落ちてるから気づかないわけ無い
そんな縛りする奴が白呼ぶ訳…いや有り得ない話でもないか…
さすがに自分だけ縛りで協力プレイするアホは出ないと思いたい(´・ω・`)
当然アイテム禁止な、エミーリアをどうやって素手+霧なしで倒すのか見せてもらおうぜ
拠点とかなに言ってんだ栗本
記事制作にご協力いただける方は、【回答可能な部分だけで結構です】ので、以下のアンケートにご記入をお願いいたします(実施期間は2015年4月19日(日)23時59分までです)。ご回答いただいた方の中から抽選で、10名様に1000ガバスをプレゼントいたします。皆さんの貴重なご意見をお聞かせください!
延びてるの?
嘘でも本当でもどうでもいいじゃん
課金堂の悪事の方がよほど重要ですよ
あくまでも「実際にゲームを遊ばれた方」が回答しましょう。先ほどインサイドのライター・栗本氏「PS4『ブラッドボーン』は説明不足。拠点に気付かないまま最初のボスを手刀で倒してしまった」で取り上げたようなエアプ、いや、上級者は遠慮した方がいいかもです。」
>>1070
どのゲームでもいるけど
アホなプレイしようやってやつは
そして一回だけなら割と楽しい
やった事も無えのに何言ってんだこいつ
ブラボ遊んでる奴から言わせるとどうやっても無理なんだがな手刀でボス倒し
そんなに追い込まなくてもいいだろ
ちょっと盛っただけだろ
そら叩く為に嘘位つくよ
ちょっとじゃね~よw
それですらうんざりするくらい時間かかんだぞ、ボスとかねーわ
※栗本さんは素手で倒したそうですが補足として、火炎瓶を使用した場合的の小さな頭部にほぼ外す事なく当てる必要があります
※栗本さんは行っていない様ですが、レベルアップは啓蒙所持状態で狩人の夢に戻る必要があります、そして狩人の夢では武器が貰えます
※素手で倒した栗本さんには関係ない話ですが、啓蒙はボス遭遇・ボス撃破・アイテム消費によって入手出来ます
※栗本さんは調べていない様ですが、灯りを調べれば死亡する事なく狩人の夢に戻れます、そして狩人の夢では武器が貰えます
それでもノーコンティニュー、武器なし、初期レベルで撃破したってのはどうなんだって感じだが。
減るのは回避行動だけでいいじゃん…
戦車をハンドガンでぶっ倒したわってレベル
スタミナはレベル上げでやってくしかねえな
終わらないだろそれw
まぁ聖職者の獣にしても武器アリだろうが初見クリアは十分凄いが
やっても無いエアプで他の部分もネガってるからなぁ
ヤーナム市街の灯は必ず通るルートに配置されてるんだから、わざとスルーする以外に夢に行かないわけがない
ソウルシリーズ経験者の癖に初見素手でボスに行く時点でおかしいと道中で気付けないなんてありえない
豚さん貯金箱も使えなくなったし何処で稼げばいいの?
輸血液高くなりすぎ足元見てんじゃねえよ
雑魚倒せば貰えるだろ
なら動画挙げたら?
って話だからな
本当に凄いかどうかはそれ見れば分かるんだし
何処でも何も進めばその内貯まるし取得遺志量も増えるだろ
だから栗本さんは自らが火炎瓶となって炎上する道を選んだんだよ!
まさにゲームプレイヤーの鑑だね!
攻撃力無いからボスが倒しにくくなるから悩むわ
もうストーリー無視してLv上げまくって最強になるしかないな
ギルさん家→大橋で一回10個くらいは手に入るでしょ
攻撃にスタミナ消費が無いとただ怯み値の高い武器ブンブンしてればいいってことになってしまう
それではクソゲー化まっしぐらや
輸血液はそれこそ聖職者の獣前のミイラ×1、黒犬×2とガスコイン方面のミイラ×2で確定12もらえるし買う必要ないでしょう
ダクソ2は殴りもそこそこダメあったから勘違いしたんだろ
まあ、ソウルゲーの伝統みたいなもんだからな
それは流石に夢の中のメッセージに書いてあるだろ
もしかしたら出来るんじゃないかっていうようなレベルじゃないから
素手でボスまでいってしかも倒したとかやべぇな
今後のレビューは何でもありだな
そんな序盤の欠陥あるわけないんだよな
あったとしたら豚が嬉々として言いふらしてるから
初見で素手なんてまず無理
レベル10でやってるけど2周目の聖職者はくっそ面倒臭い
リゲイン狙いの深追いは普通に死ぬ上に
ボスが糞バクステしてやりたいのに出来ない状況も多い
嘘だろうけどw
まぁあれだろ、ボールでリックドム6機を沈めたウモンさんレベルの神なんだろ
あの明らかに怪しいオブジェを?初見で?
んでもし夢には行きましたとか行っても武器もらわずに出ちゃったのぉ?
あのエリアを欠片も探索せず?初見でぇ?
まぁどんな言い訳が来るか楽しみだわ
これはダークソウルもやってないな
無機質な敵が多いって・・・
何かの病気だろもう
Game Sparkは誰もブラボをプレイしてないってことなんだよね
こうやって事実に基づくレビューがあがってしまった事実は動かせない
見せてもらおうか
シリーズ全作やってて気づかないとか流石に無理がある
エアプとは言わんが、確実に話盛ってるだろ
そいつには勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒したって書いてるぞ
違うっての、火消しのつもりか、読まずにレスしてるのかしらんがよく読め
>一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒してしまった
個人ブログじゃなくて一応ゲームメディアじゃねーのかよ
最低だなGamespark
そのあとはレベルアップしたり、ボスで苦労したら協力プレイしたりで先に進めている
興味があるなら、オンライン人口が多い今のうちがおすすめ
死にイベントで勝ってしまってボスまで撃破、だから
診療所犬を倒しつつ聖職者の獣かガスコインまで倒してるのは確定
是非ニコ生とかで一周ノーダメプレイぶっ続け放送とかやっていただきたい
この記事に書いてあるだけの実力があるならむしろ余裕だよね?w
やれよ
さっさと
炎上が種か?w
そうなんだよ。だから尚更許せんだろ。
勿論プラチナ取った俺は答えたぞ
お勧め装備とかもしっかり書いてな
因みにこれ、痴漢spark×任sideの合わせ技よw
ゲハ遊びが許されるのはゲハブログだけでちゅよー
凄腕ゲーマーの栗本さんがプレイして配信すればいいと思うの
是非、動画を上げて欲しいな、無理なら生放送で再現して欲しいな
ガスコイン突破とか無理ゲーだろ。
よう栗本
それな、しかも初見だから発売日に素手撃破動画投稿とか絶賛されまくるわ
アンチはヌルゲーと騒ぐだろうが
素手だと700
火炎瓶使うにしても限界所持数の10個を頭に全部当てる必要がある
デモンズやダクソみたいにデブがぶんぶんしてるだけじゃないからな
今回ボスはよく動く
それを初見で手刀ってのは現実味なさすぎるわなw
何ですぐバレそうな嘘つくかねぇ
なにが無理って
「初見」これに限るわw
それ以外のボタン、方向キーを使わずに、ノーコンティニューで。
ようキチ害、病院に戻れよ
ほとんどが2,3体で襲ってくるから素手だと火力不足で削られていく
走り抜ければ敵はいないんだが、初見だとそんなこと分かるわけない
ついでに敵スルーばっかだと火炎瓶が集まらない
こうやって事実が判明しちゃったんだから
時間的ににわかには信じられんが
初見でボスまで辿り着くとは思えないんだわ
物陰で待ち伏せやら暗がりで不意討ちやら罠があるのに
他人のプレイ動画で予習してるなら別かも分からんけどねぇ
早く700発殴って倒す動画アップしろよ栗本
悪いけど捏造ネガキャンやらかしたチカスパが叩かれるのが当たり前なんだよなあ
プレイヤーならすぐに分かる嘘をついて悪い点として挙げてる発言を記事としてネットに乗せたんだもん
そりゃ叩かれますわ
ゲームメディアがこういうことやるって自殺行為なんだがわかってるんか?
チカスパはゲームに関わるすべての人間を敵に回してるんだぞ
これ不便だよねーとか言って自分で謎の縛りプレイしてる人とかたまにいるけどさ
さすがにノーミスは嘘じゃねw
ダクソ1なら「山羊頭倒すまでry」
2なら「呪縛者倒すまでry」
こんなレベル
つか実際それで覚えてたにしろ一発で聖職者の獣倒すのはありえない
初見で、武器無しで、一発で、そこまで行ったっていうのか
へぇ〜・・・・・・・すごいね(嘲笑)
ここまで炎上するとは思ってなかっただろうなw
豚はゲームしないから、その事に気付かないのよねw
ダクソ2、バリスタなしの呪縛者な。
有料でも観るから動画うぷしろや。
そんなレベルかな
ぶっちゃけ金で書かされたんじゃね?
本当にゲーム好きならこんなバレバレの嘘吐きたく無いだろ?
これにはフィル・スペンサーも失笑
小学生でも言わんぞ
ここまでアホなことはw
SCE / kitaon @YasuhiroKitao
病めるローランの汎聖杯ダンジョンを生成しました。「異質の獣爪」が落ちています。聖杯文字は【ch4qybsf】です。よろしければプレイしてみてください。#聖杯ダンジョン
SCE / kitaon @YasuhiroKitao
誰かがプレイしてくれることに期待して、仕事しながら横のモニターで共鳴する小さな鐘を鳴らし中。Lv100位の方がいたら、呼んでくださっても良いんですよ。
しょうがない
ボスまで拠点に気付かないってのはさすがにねーよ。インサイドのライターはマリオ決めすぎて幻覚見てるんじゃないですかね(笑)」
重篤ゴキブリである事を除けば、ゲームに関しては「ゲームかなー」の管理人がどのゲームサイトよりも一番的を得た事言ってると思うがコレにはワロタ
マリオ決めすぎで幻覚とかセンスあり過ぎるだろこいつ大好きだわ
というか明らかに嘘のレビューなのにいいの?
呪縛者は行動パターン覚えればなんとか・・・初見は普通無理だが
どっちかっていうと骸骨3体の方が無理ゲー度は近い
初期LVで1週目クリアならなんとかなるよ
ヤーナムの影が鬼門になるけどそれ以外はいける
地獄のミサワより酷いわ
何百発必要かな?スタブ入れても10分の1位だから、何時間かかってボスクリアしたんでしょうかねー。
武器も最初に殺されなくても、順路で梯子降ろして登った先に灯りが有って飛ぶのがデフォ
エアプすぎいい
ほんとにボスまで素手で行けたとして聖職者の獣なり神父なり素手で戦ってたら減らなさすぎておかしいって事に気づけると思うんだけど
なんでこんな一瞬でバレる嘘レビュー書くの?
そして他2人も編集者も嘘に気づかないエアプ勢というねwww
「ニンテンドウ」って名前の危険ドラッグが実際にある
誰もプレイしてなくてネガ要素のレビュー適当に書いてるだけ説は普通にある
ここまで落ちたかって感じやね
すごいなあ
速攻エアプ認定されて馬鹿にされて終わるレベルのレビューなのに
これを大手メディアでやってしまうのが凄い
レビュー書く気なさすぎでしょ
今度からエアプ野郎にはマロンしてんなって言うわ。
今回弾に限りあるしなぁ
正直嘘に感じてしまう
広大なエリアねーとかw
禁域の森は過去含めて最大の広さだろ だだっ広いだけだった森系から進化して
ギミックも多い 最初はあそこが侵入のメッカになると思ってた
嘘じゃないなら生配信しろ
そうしたら信じてやるし糞箱かってやるよw
いや、そもそもこいつは銃すら手に入れられないからな
近接ならノコギリ槍が手に入れられるけど、銃は狩人の夢行かないと無理
任天堂から金貰って無理やりネガキャン書いてるんでしょ?
そんな乞食みたいな生き方して、恥ずかしくないのかね?
そもそも銃はランプ使うか死なないと狩人の夢でゲットできないからそれは無理
素手だとバクスタだけは出来る 銃は拾うことも出来ないし
唯一どっちでもいける銃槍はまだまだ先だしな
これも的外れすぎて唖然とするわ
てゆうか、ハマジええ奴 笑
だってエアプで批判とかなかなかこんなお手本ないでしょww
に続く文が
NPCのいる位置がわかりにくく、マップも入り組んでいてたまにわからなくなる等→わかる
一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒してしまった→は????
ザコですけど
一度売ったおれはPS4は二度と買わないよ。
最初の死にイベントで勝ってって言ってるからそれはないな
しかもボスまで手刀って書いてるからね
まぁ言い逃れとしては、途中で拾ったノコギリ槍をボス前までは温存しておいて
ボス戦では何故か取り出して勝ちました!という所かな
え?
>広大なエリアもなかった
え?禁域の森
他にも突込みどころ満載だよなw
よってエアプ
最初のボスだしデモンズのあのスライムぐらいの強さだとでも勝手に思ってれば
こんな嘘も出るかもな
PS4もやってるようなこと言いながらPS4をネガることに心血を注いでいる。
本当に気持ち悪いサイト
そんな予感がしてならない
素手で倒した犬をボスだと思い込み、そのまま出口がわからずヤーナム市街に出ないまま、
ゲーム自体をクリアしたと勘違いした。
↑
きっとこうだ。
勘違いは誰にもあるさ。
…ってなるかボケ!
してほしかったらさっさと動画うpれよ栗本w
ティガ倒すレベル難しさだろ
生放送で素手攻略(おそらく聖職者)で撃破できるなら土下座でもなんでもするだろ
初見じゃなくても1時間単位のミスれない戦いで精神すり減るのに
とても現実で成功したとは思えないな俺には まして初見
別にただの個人ならどうでもいいけど ゲームレビューサイトでこれって…
いまだに話解らんとこ多いから教えてください!
俺のスキルじゃ下水突破も無理ですわ。
プレイ動画見てみたいな
倒せなかったとしても動き見れば分かるし
慣れたら可能だけども、時間かかりまくるな
もう初見ではないからあれだが、1プレイでできたら土下座したるよw
FF零式 717490>>>FF零式HD&FF15体験版 初週91093
地球防衛軍4(PS3+360)245433+26517>>>地球防衛軍4.1(PS4)初週21704
DARK SOULS Ⅱ(PS3) 339592>>>DARK SOULS Ⅱ(PS4)初週16047
マリオパーティ9(Wii)700422>>>>マリオパーティ10(WiiU)初週51452
ゼノブレイド(Wii)163442>ゼノブレイド(3DS)初週43762
落差が凄いのはPS4の連続爆死だと思うんだがなぜゴキはこっちは叩かないのか…
じゃ、ゲームの記事みるなよ、エア所有豚
羨ましい
完全新作でその落差・・・・・・・
「初見」、「素手」だけでも眉唾なのに
>説明不足だと感じた
に続く文からこれだもんなw
途中灯りが2つある上に、一発ミリ単位も減らないボスのHP、途中30体ぐらいいる雑魚でも一体あたり50発ぐらい、こっちは数発で死亡・・・これで疑問に思わないってどゆこと?w
フロムゲーはNPCやボスの語りから脳内補完して楽しむゲーム
違和感あるわなw
記事見たら安価が何を言いたいかわかるよw
うんだから具体的に話してくれてる奴なんていないよなーって話
しかもこの記事だと何人もいるって書いてあるしw
って言うと逃げるんだよなぁ
モンブラン・クリケットとか栗本にぴったりの名前じゃないか
プレイ動画よりは生配信で1プレイで再現してほしいくらいだわ
初見でいけたなら1プレイでいけるはずだしなw
ノーランドさんは偉大な冒険者だから、こんなゴミといっしょにしたら失礼
コイツがどうかはしらんがな
それだと栗本が初見素手でボス撃破した事になるやないかw
初見で一発も食らわないとか嘘臭いどころか完全に嘘だろ
まあ万が一本当だったとして同じ体験する奴世界に数人いるかどうかってレベルだろうから
大半の人たちはその説明不足とやらを感じる機会ないだろうけどな
>これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。
本人が言ってるじゃん
もちろん言い逃れはできるアイテム配置になってるから、この発言はそれでいいけど
他は無理だわ
生放送でワンプレイ2回連続クリアできたなら初見も信じるわw初見で行けたんだから余裕だろ?w
それでも突込みどころ多いけどw
リゲイン受け付けも次の一撃もらうまで黄色ゲージ消えないくらいでよかったと思う
本当なら配信どーぞ
そのあと、はしご付近の松明と刃物持った雑魚ですら全然減らないから
このブログの人日本人少なすぎやろ
鎌もなかなかのもんだぜ!
コレで隙のないボスにリゲインでゴリ押しなんて無理だわw
特にデカイボスは一発くらったら即回避せんと2発目もらうしな、ゴリ押しなんて夢のまた夢w
いつもなら多くて50程度なのに...
信憑性がねーもんなコイツの話、自称シリーズ経験者ってのなら尚更
灯りにも気付かねーって...仮にもゲーム情報サイトの編集者だろ。
それだけいい加減な気持ちで取り組んでたって事だろ
そんな奴がレビューなんかしてんなよ
>>1282を読んでこい
おまえが文盲だとわかるはずだ
この栗本とかいう奴、ツイアカ持ってないのかな?
Facebookならあるらしいで
本名登録だ
>そのまま手刀でボスまで行って倒してしまって
君が日本人じゃないのがよくわかった
生放送の方がいい
ニコ生の有料が嫌だとか言い逃れしそうだからTwitchでもおk
倒したのは「ボス」って言ってんだよなぁ
そのまま手刀でボスまで行ったと書いてますが
生放送で獣の爪を素手だと言い張る栗本の姿が・・・?!
パンチという以上火炎瓶も使うべきではない
早く動画かスクショ公開してくださいよ~
ほんとにやったのならねw
それ2周目じゃないと無理だろ
これは俺もマジで思った。しかも死体の上で素振りすれば回復とかアホ過ぎ。
正直モブ戦はかなり温かったと思う。
許さないけど
後半は回復量が足りない
リゲインも制限時間あるからそんな便利なもんじゃないけどな
あれは基本的に不利な場面を逆転する為のシステムだから
むしろそれの前振り煽り記事としか思えない・・・。幾らなんでもこれは周囲の奴が突っ込みいれるだろ。
これはゴリ押しっていうのかな
2発貰うとダメだし重い攻撃もくらえないから結構調整いるが
同感
あと、カインハーストの蜘蛛はメンドイ
4亀もまともなのはグラボテスト&比較記事くらいしかないやんけ
>>1317だった
素手のままじゃ落ちてる輸血液くらいしかないから、数発食らったらアウトだしなw
箱独占ソフトだけやればいいのに何故PSにすり寄って来るんだコイツらw
それで30時間プレイしましたとか的外れなレビューするって人間としてアレな人だな
獣の爪ならローラン聖杯だからガスコイン・エミーリア・アメンドーズ・聖杯の獣憑きまで倒す必要がある
狩人の夢で鍵買わないなら血に渇いた獣もだ
そもそも聖杯行くには狩人の夢通らないと無理だがな
箱だけだと仕事にならんのだよwww
ロクに回復できないのにそれだけの時間集中力保ってプレイできるなんてスゴイナーアコガレチャウナー
しかも他ゲー並行して進めながらだぜ?名人様はひと味違うわw
機能しないことはないよ
カウンター気味に当てるのを意識すればいいし
ただ、素手じゃリゲイン量も低いしやってられんけどwww
本当なら見せてほしいよな
蜘蛛といったら聖杯の鐘女の大量蜘蛛にはほんとピキピキ来たね
鐘女倒さないと止まらない上にHP半減、鐘女周りに2匹の狼、鐘女も2人、大量に出るくせに糞高い蜘蛛の攻撃力・・・しかもいつまでも追ってくるというね
雑魚すら満足に殺せないから輸血液集まらねーもんな
それどころか素手じゃ満足に探索すら出来やしないし
雑魚無視してボスまで走ってたどり着いたとしても火炎瓶も輸血液も碌に持ってねーわなw
世界一のプロゲーマー!!
原田って人のは見た感じちゃんとやってるなってのはわかるけど、エア本は絶対クリアまでやってねーわこれ
いやごめんただの冗談だったんだが・・・
ガスコイン素手は絶対に無理だわ・・・少なくとも俺は・・・。
つーかここ実況とかやってるんだから実況プレイで証明してもらえばいいんじゃね??
あれはウザいよなw
クリアしてある程度慣れてるならスルーしていいとかわかるけど、初見じゃぜってーわからんしな
そもそもどこに輸血液が落ちてるかすらわからん状態なわけだし
ほとんどスルーなんてないよな、不自然すぎんだろwしかもレビュー書く人間がw
素手バカ以外はまだまともなレビューしてるしな
他の人は割りとやってる感あるんだよな
ただエア本は絶対クリアしてないわ
痴漢ならではって感じやな
嫉妬に狂いすぎやろアンチども
まあこっちは純粋に楽しんでるからなんでもいいけどさ…
むしろこのエア本が嫌われてて外しにかかられてる流れじゃないか
はよ動画あげて?
ねえ?
灯り灯して夢行くと武器はあるし、そうじゃなくても道中探索したら槍あるし
なんだこのレビュー
エア本は編集部の人間
後二人はライター
上下関係がはっきりしてるからなw
それ嘘でしょなんて言えなかったんだろ
説明ね~ぞ!は無いな~
ごり押しなんて通じるのガスコインくらいまでだし
最初の街の時点でかなりの広さなのに狭いとか言ったり
分かりやすいエアプだよな
ボスを何時間もかけて素手で倒しました()
診療所ケモノ、はしご前ザコ、箱の後ろザコ、段差下焚き火前ザコ、階段下巡回、階段上巡回、馬車上銃、ショートカット下イヌ、暗闇屋内ザコ、陸橋階段上ザコ、デブ+カラス
最短ルートでもこれ全部スルーは初見じゃ無理じゃね
どれでも好きなのをどうぞ?
栗本:30時間ぐらいプレイしました。かなり暗い世界で重たく精神的に疲れるので、別の軽めのタイトルと平行して進めていました。
良かったまともなやつもいるはいるんだな 個人ならいざ知らずレビューするならそれ相応の経緯は払えよな
たとえ自分にはあわなくてもゲームで飯食ってんだから
一応は大手?なんでしょ?
はいはいwゲームハードすら持ってない豚には関係ない記事だからw
シッシッ(^^)ノ)) (´・ω・`)…
そのへんのザコをボスとかいうのやめてね
それだと輸血0だし
聖職者に勝てるとは思えん
会社に断りもなく勝手な事する訳にもいかないだろうから
動画や生放送は明日まで待ってあげようよ
ゲームブログ書いてたから知ってるわTwitter見に行ったら鍵かけてた
ブログの名前は積みゲーはかく語りき、だけど凸すんなよ
そっちから回って銃槍を手に入れることも不可能ではないが、初見じゃまず気づかない
ボスって言ってるだけだから聖職者なのかガスコインなのかもハッキリしとらんよ
どっちにしても素手だとかなり時間かかるだろうけどw
8Tk4Ehdz0
お前まだ一行連投してんのか…
白菜が、限定版の大量後だしなんて小売泣かせをするなよって言ってた記事で、任天堂はどこにも迷惑かけてない。みんなハッピーとかアレな米してたよな?
エアプ栗本
素手動画制作中
ライターの子分二人も
徹 夜 確 定 !
お前らはまずエアプじゃない物的証拠を提示してから反論しろよな
そうじゃないとただの水掛け論になるだろ
この手の会社は土日でも動いてる気がするがな
とりあえず、抗議の電凸しようぜ
あー、あの人か。豚はFEの記事でもにげるし、ここでもつっこんだらにげちゃうのかな?^^
SSとった日付は分かるかな?プレイ時間とかどうだろう?
エアプ本終わったな
ここに座談会に参加していた人が、全員エアプ確定だわ~
プレイした人なら、必ず指摘や驚愕の声が出る…
プレイしてたら有り得ないからな?あいつをボスなんて言うとか
初見ではありえんけど
てか武器の少なさに全く言及してないのはどういうことよ
何のアクションも取らなければずっとエアプライター扱い
生放送しても成功するとは思えないし詰んでる
ほんとならスゴイしー?
もう初見じゃないから余裕だろ?
初見じゃないなら、必ず狩人の夢に行くはずなんだけどな
ただ、武器無しで獣倒せる気は絶対にしない・・・。
ボス倒すどころか最初の獣のとこまでたどり着けただけでも神プレイヤーだとおもうわ
SS撮った日付はわかるね
しかも何時何分何秒までわかるw
ルート把握してれば、ボスまで行くのはそう難しくない
今回はわりとスルーしやすいからな
ただ、ボスには絶対勝てる気がしない
その程度なら持たざるものでやってもいける自身はあるわ
ボスはやりたくないけどwww
それは経験者からの感想だろ?
スルーしようにも知識がないと絶対に事故るわ
俺スニークプレイ好きだから出来るだけ敵倒さないで1面やったけど、1面はたき火してる広場さえ通り抜けられれば敵1体も倒さずに聖職者の獣までいけるよ。
そうなると輸血ゼロだから逆に詰むんだけどw
お、確認ありがとう。
ならまずはトロのSS出せや
そうだよね、栗本さん?みんな放送を待ってるよ!
素手じゃあなぁ
俺も今確認してみた、プレイ時間が分からんのが残念だわw
素手・死なない・初期ステでどんなものなのか。参考までに。
10時間くらいとか言わないでよ?
初期ステ・素手だと後半になるほど時間かかりそうだが。
一番いいのはプレイ動画が見たいね。2回目なら楽勝でしょ?w
捏造確定
神プレイ見せてくだしーよー
ちゃんとソース読めよ、そのまま手刀で倒してしまった言ってるやん、それに何十時間も700発当てるまで疑問に思わず素手撃破しようとしてたらそれこそ馬鹿ってレベルじゃない
こんな議論が出るのもブラボならではだと思うわ。久々アクションPRGではまった1本だった。はよDLC出ろ。
大抵ガスコインか聖職者の獣が最初のトロフィーになるからそのSS出されても…
って一応の証拠なはなるかな
だいたいは倒した瞬間にトロフィー獲得でSS撮られるから素手かどうかはわかるかもなw
まぁでも生配信で再現してほしいがなw
下水道の知恵って手もあるけどな
盾パリィに比べたらリスクは格段に低いよな
最初のイベに限らず死んだら必ず拠点に戻されてそこで武器もらえるんだよ
だからこの言い方だと死なずに初見で倒したとしか解釈しようがない
武器コンプなんかは店の画面でプラチナもメニュー画面だったから見てもあんまりだったわ
そういやssは倒した瞬間素手に切り替えればいいから証拠にはならんか・・?
やっぱ生放送ワンプレイ再現しかないかな、それでも初見は嘘だと思うけどw
正確には啓蒙が必要なだけだから、そこらに落ちてる狂人の智慧つかえばステ上げは出来る
が、そもそも夢いかなきゃステ上げれないんだからこの話とは関係ないね
いいね、向こうのほうがくいつき良さそうだし。
万にひとつほんとうだったら、日本の誇れるプロゲーマーの誕生になりますし
どっちみち1回は死なないと夢にもいけないからな
あの世界観大好きですわマジでw
リスク低いし受付時間長いし何このパリィゲーとか思ったくらいだわ
栗本絶対下手糞だろ
生放送を
初見で素手撃破とは言ってないと擁護してるエアプ豚の言う通りにするには、死んだ瞬間にデータ消して最初からやり直してる事になるよなw
灯りに気づかないバカでもあるのか・・・
聖職者の獣は倒さなくてもボスエリアに入りさえすればレベル上げは出来るようになるぞ。
わたしも、大好きだ。ソウルシリーズで一番好き。
中盤らへんのビームを見てSFとか言ってるのは、
コズミックホラーというものを理解してから批判するなりなんなりしてほしい
エアプでしょむしろ他のシリーズさえ…
だってガードしてパリィするって書いてるし
素手で狼倒せて喜んだら、外出て人型の雑魚と戦ったらそっちの方がよっぽど頑丈だった、というのがブラッドボーンあるあるだろう。
事の真偽は別として、栗本氏の感想は全然参考にならないよ。
手刀はボスまで行くときボスを手刀でやったなんて書いてないんだよ
コレはどっちが難易度高いだろうか
で、その武器はいつ手にいれたの?
普通手に入れた段階で装備するだろ
01:35あたりにキュートな使者たん達がいます
それ初見っていわなくね?データ消しても一度ボスに接触してんだから初見じゃないよ。
本人ですか?
栗本氏「説明不足かなと感じた。一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒してしまった」
流石に初見武器無しで聖職者の獣orガスコインはありえねーよw
LV上げは勿論できない、銃さえ無いから銃パリイも不可能、火炎瓶と油集められる範囲内で用意して全て
当ててもその後リーチ無い微ダメの素手でどんだけ辛いか判ってんのかよww
エアもとを擁護するつもりはさらさらないが、シリーズ初の俺には武器マジでどこで落ちてるんだろう?と思って夢に入ってもすぐ墓石から
外に出て何度かヤーナムを素手でうろうろしてたよw
その辺は説明不足だと思う。
栗本さんの狩人様はどんだけゴッドハンドなんだよ
>韓国人は祖国に帰れ
その通り。まずはお前が帰れよw
ソース読みなチ.ョン
まぁ許したれ
ゲームプレイしてりゃこんなん無理なんやからもっと上手いこと主張しろやって話でね
待って欲しい、もしかしたらエア本さんは伝説の拳法の使い手なのかもしれない
すぐ謝罪したなら許してやったかもしれんが、もう無理だ
それなら分かるよ
これも武器に気づかなかったって言ってたなら全然問題なかった
どっちにしても夢にいく必要があるよ。
うん、もてる個数に制限あるから火炎瓶のみでは絶対にむりやで(´・ω・`)
仮にもブラボン経験者がガスコインor聖職者を初見ノーデスで倒した、なんて話を聞いたら腰抜かすだろ
油壺使っても一度に火炎壺10個じゃどうあがいても全ボス無理だろ
次はどう言い訳すんの?エア本さんwこのレビューはさすがにおかしいなと(笑)思わなかったの?
まぁシリーズプレイなら、火炎瓶投げるもっと前、犬の部分でピンとくるはずなんだがw
オンならもう血だまりだらけだしw
いや、レベル上げできるならボスに限り初見ノーデスは可能や。
ただ、レベル上げで万全にするから相当時間かかるがな。
ゲーム上手い奴は素手でボスなんか行かねーけどな
手数とか連撃とかでかなりジリ貧&回復時間で結局即死リスク回避のために輸血するほうがええんだよな、マルチだと比較的楽にリゲイン出来る時もあるけどそれでも事故死率高くなるしな
宗教上の理由でプレイできないなら無理に座談会するなよwww
そもそも最初の明かりは狭い場所に設置してあって灯りをつけるってメッセージが
近く通ると表示されるから気づかない事自体難しいしねぇ
言い訳なんかよりも実演動画うpしてもらえばいいんじゃね?
初見でそこまでやれたならクリアした今なら楽勝でいけるでしょw
聖職者の獣でいいなら火炎瓶で致命可能だから一応可能
狩人の夢に行かないとレベルアップ出来ないから灯りに気づいてない栗本には無理やね
どこぞのゲハブログよかは段違いにマシだけどな
リゲインがあるから引くより攻めた方がいい局面はあるにはある
でも大概ボタン連打だと押し負けるよな…
最初の村人だってブンブンしてたら体力ロスは避けられないし
そもそも、初見です使者のメッセージオールガン無視はないわ。
特にデモンズやダクソ経験してるなら尚更ヒントになるようなメッセージは全部確認していくからな。
一応はゲーム情報サイトなんだから、ゲハブログと比較したらダメでしょw
最初褒めてるのはわかってるだろみんな。
じゃなくって、こうして嘘ついたり、
インタビューの内容でも聖杯の話になったら黙り込んでる
ところが汚いんだよ。
説明もそうだけど、最近の何から何まで説明してくれるゲームとは違うから面白いんだけどな。
は?何をどう見たら手で砕いてるように見えるんだよ!!脚に注射するような動きしてますが?ゲームやってねー奴がレビュー(笑 してんじゃねーよ。
栗本氏「説明不足かなと感じた。一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って
(火炎瓶つかって内臓攻撃で)倒してしまった」
ってことにしてーの?^^
せやな?
勘違いしてるようだから、捕捉しとくが聖職者の獣や神父の初見ノーデスは無理だってのに対してのレスやで?
充分にレベル上げできるなら、初見でもノーデスは可能ではあるって事なんだが?
気付かない人ももしかしたらいるかもね。程度には
ただ明らかに話盛ってるから叩かれるわけで
そこも笑ったわw
やっぱり過去シリーズも触ってねえんだろうな
PS4発売の頃はPS4推しの面白い記者とかいたのに今みんないなくなったな。
俺も最近はあまり見なくなった。
原田の輸血砕く発言もヤバイw
そういう縛りプレイでもないのになぜかそうなってしまったって時点で怪しいわな
そら素手で倒したんやから十分手刀やろ
ここでお前が突っ込まないといけないのは「一度も死なずに」「レベル上げずに」「素手で逃げながら」「拾える火炎瓶油壺輸血で」「初見」の聖職者の獣を倒しきることの難しさなんやな
初見の素手じゃ探索してたら死ぬからどっちにしろない
探索も碌にせず敵スルーしてボスまで行くって前提じゃないと
輸血液砕くは、ぎりぎり見えなくもないかな?とは思う
普通の人はSEとモーションからして明らかに注射してるのが分かるから、かなり特殊な感性だけど
てかエアプでも常識で考えて輸血液砕いてどうすんだよって話だわなw挑発かw
そいつぁすげえや、是非ともそのプレイ動画上げて欲しいもんだな
冗談はさておき自分上手いんですよアピールはちゃんとプレイしてから言わなきゃすぐバレるぞ
他のメンバーは内心、(ぜってー嘘だろ・・・)って思ってだだろうなw
原田→輸血砕くモーションすごいww
ユマ→リゲインでごり押し
こいつら何のゲームの話してるんだ…世界線でも違うのか
PS4買わずにWiiU買って正解だったわ
任天堂の株価あがりっぱなしだし
栗本氏は虚言癖持ちなんだろうけど、他の人はちゃんと指摘しなきゃプロじゃないね。
特殊な人ですね・・・
マジかwww会社ぐるみでチカニシやってんのかよw
つーことはこれ巧妙な落し記事なんじゃねーの?w
見えちゃいけない物が見え始めてたんだよ。
文章に起こしたとき誰もツッコまなかったのかと
輸血は…ないわ
動画で死血砕いてるとこ見たのが記憶に残ってただけじゃねえの?
という気がしてる
前シリーズと比べたらそれなりに広いとこもあるわけで
禁域の森とかは吐きそうなぐらい広い
…というより良かった点にそこあげるの!?ってほうだと思うw
握りつぶすのはボーナスポイントを取るときだよな?w
レビューなのに話を盛ってどうするのよw
うん、それそれ。
って、わたしがつっこまきゃいけないのはってどういうこっちゃ
先触れあっても、どの生まれでも神秘足らねーから結局使えんよ
任サイドはもともと任天堂信者の個人サイトだったんだけどいつの間にか会社になってた
まあいろいろあったんだろうな
まぁお似合いだな
初期状態で神秘18ある生まれはなかったと思う
ソニーからはまだ返答なし
このクソ本っての大学のレポートや論文もネットからの情報切り貼りして作ってんだろうな
閲覧数も稼げて、クソ本もクビにできる一石二鳥作戦だったのではないかと今では思う
装備無しの場合ザコ一匹づつおびき出してザコ始末するのも苦労するし
スルーして先進む言っても初見の場合敵の配置知らないって事だからアイテム無しでボス撃破だろ?
そもそも敵の固さの不自然さと梯子登った後の灯に気が付かない奴って説明不足前に頭おかしいだろ
ランプも見逃すような奴に見つけられるとは思えないわ
しかも素手だから落とせるかも分からん 下手したら落下死するんじゃね
何にせよ弁明が楽しみだね
死血の雫のアクションはそんな感じだけど・・・
さすがに別ボタンのアクションの輸血液とかと間違えたりしないだろうし
おお、マジで?じゃあこのはちま奇妙もいつか会社になるのかもねw
もしかしてはちまが個人運営サイトだと思ってる・・・?
レビューで嘘とか、企業としてしゃれになってないですよー
犬のお散歩一向スルーしながら逃げた先でソレ察知してスルーしたいう事かしら?
誰も釣られてないから炎上してるんだと思う
ハッキリ曰ってるしこれ言い訳利かないよw
それをボスの耐久力となると軽く1000回以上殴る必要が出てくるんだが・・・
そんな見え見えな嘘ついて何がしたいんだ?
叩いてほしいのか?それとも真性の豚で本気で意味わからずに書いてるのか
そういえば最近、尼で明らかにエアプ豚のレビュー見るし
任天堂はブラボネガキャンにいくら金使ってんだ
灯に気が付かない時点でアイテム探す言う状態が不自然なのよね
正直梯子登った直後にポツンとある物に気が付かない奴がアイテムだけは必死に探すとかおかしいし
マリオならジャンプボタン使わない
FFならメニュー画面開かない
それでいてオールクリアしたって言ってるレベル
赤月以降のヨセフカがわんわんポーズで待機してるのには興奮するよな
自分もダクソの感覚でやってたら違和感ありまくりで死にまくったし
素手だと敵ののけぞりも少ないからゴリ押しなんてできないし
子供が自分を凄いと思わせるのに物凄い誇張して言ってるのと同じだな
ネットで情報拾ってきて記事でっち上げてるだけで
ゲムスパもインサイドもゲームやったことない記者多いんじゃないか?
ついでにニンジャガで例えるとL1一回も使わない
も追加で
ブラボンはバクスタが積極的に狙えないから素手の難度跳ね上がってる事知らないのかもしれない
気がしないでもないけど
やっぱ厳しいか
火炎瓶はともかく、松明使うなら素手じゃねーじゃん
いや素手でクリアしたって言ってるから当然補助道具も無しだろ
まあ明らかに嘘なんだけどさ
最近の任豚堂の悪質なネガキャン工作が酷くて、余計に任豚堂が嫌いになりました。
素手であいつ倒すのもキツいな。
そもそも素手で敵倒しながらアイテム確保する場合
第一村人でさえボス並に手間かかるわけで・・・ココでリゲイン狙うにしても深追いするとすぐにスタミナ切れて逆に凹られる
配置知ってて計画立てて行ってもまだ操作慣れてないうちは難しいだろうし
正直初見の場合アイテム集め出来る余裕はないと思うよ
診療所の犬って第一村人より弱い
これって他の人はなんの疑問も持たずに掲載したんか・・・エアプ丸出しじゃねーかよ
とか見ると大変さを思い出すw
それで一本記事出来るレベルだって素手で診療所抜けて先進んだ奴なら普通解るんだけどね
あれは興奮したなぁ…
せっかくの獣の夜だ ぶちこんでやるぜってよ
あ、でもあのまま突っ込むと中の赤子とチッスになるか
栗本:心が強い人、ゲームに対してストレスを感じても頑張っていける人にオススメです。
原田:バトル系のアクションゲームが好きな人。バトルに楽しみがあったので、とにかくがっつり激しい戦いをしたい人は楽しめると思います。あとはパッと見で世界観に興味を持ったユーザーは、アクションに抵抗がなければ是非プレイして欲しいです。過去作品との繋がりもないので、今作からプレイして問題ないと思いますよ。
ユマ:PS4で出ているゲームの中でも1、2を争うクオリティのものだと思うので、ハードを持っている人にはオススメです。また、ボリュームがコンパクトになっていること、遊びやすくなっていることから、クリアまで行きやすくなっているのも良いですね。
二週目やるか
簡単にクリア出来るタイプのゲームじゃないけどな
ボスじゃないけど狩人3人組みには殺されまくった
ヤハグルか
あそこはキツかった
雑魚相手に骨髄と大砲使うはめになるとは思わなかったよ
無反応なのは
・・・こいつまた始まったよ・・・
ってのが口にだしてないからじゃね?www
聖職者か神父戦で一体どれくらいかかるんだろう……
原田は満点、エマは微妙、エアもとは先ず遊んでこいってレベルだなw
また始まったよ言うレベルの話記事にしちゃダメだろ
というかなんでそんな池沼よんだんだよw
シリーズ経験者は大体どうやって倒すのか様子見しながらやるし
ゴリ押しはしないからな まぁでもボス戦はもっと多彩でも良かったかな 面白いのも合ったけど
今作やってダクソ2の刑吏のチャリオットだけはずば抜けてたんだなって思った
あそこか
一回殺られる前に一人殺すって感じでクリアしたなw
無視してダッシュで抜けたわ
追っかけてくるけど、ある程度離れると諦めて帰ってくれるし
狩人3人同時とか、もう二度とまともに相手したくないわ
原田は満点、エマは微妙、エアもとは先ず遊んでこいってレベルだなw
やっぱりそうなの?
ソウルシリーズ未経験だったけど、血に飢えた獣と魔女と影3人集は
初見でも倒せたから、ちょっと意外だったんよ。
多分、1週目の死亡の大半はガスコイン神父とマシンガン狩人のところだと思う。
のこぎり系等だとチェイン途中でリゲインゲージが減りだすから結果微妙にダメが蓄積される
もちろん2撃目もらったらそこで1撃目のリゲイン分ダメが確定
参考にしたいので是非動画をあげてくれ
素手の貧弱なダメだと意味ないだろアホか
斧はリゲイン稼げてもスタミナ切れでその倍殴られるとかある
まあLVが高ければリゲインでの押しは出来ないわけでもないけど
LVMAXなら初期ボスワンパンみたいな話であまり現実的なレビューじゃないな
例のアイテムバグ使って一気にレベル上げしてたらそういう意見になりそう
もう海外でもSCE>>MSなのに、やってて辛くないのかな
アンチャ2みたいにまた書いてほしなあw
リゲインが有効時間の間ずっと待っててくれんの?w
強靭なんてないからゴリ押しでリゲインしようとしたら追撃もらってむしろ追い込まれるんだがなあww
まだいろいろあるはずなのに…なんでまたw
突っ込み不在でそのまま記事にしてる辺り関係者全員エアプかよwwwwwwww
まあ自陣営のゲームすらエアプなんだからPSのゲームなんかプレイしてるわけないわなw
やっぱすぐバレてるからダメかw
普通に真正面からパリィ無しで無傷で倒せる相手じゃねえから
斧使えば墓バリアとオルゴールでノダメ余裕だけど素手じゃ墓バリアすら使えねえ
げーむかなでマリオキメルなんて文章初めて見たわ。
せめてネガキャンするにしてももうちょっと上手くやればいいのに…
なぜぶーちゃんといいすぐにバレる嘘をつくのか
悔しかったんだろうなあwww嫉妬が抑え切れんのだろうなあww
アンチソニーやアンチPSの連中ってどうしてこういうウソを平気でつくの?
クッソワロタwwwwwwwwwwwww
下水のノコギリ槍取りに行く途中で死んだ
武器貰わないと銃撃てないから犬がヤバい
むしろ触るなよ穢れるだろうがwwwwカオチャでもやってろwwwwwww
俺ならまず間違い無くこの記者崩れを干す
1日でドラクエⅣクリアできたわーって自慢しているのいたけど
実際は2章の途中だった友人を思い出す
俺はレベル30で聖杯コンプした
死なずにボスまで行って手刀でボス倒したらしいので多分銃も貰ってない
レベル4でヤーナム倒した動画が出ちゃったし30くらいじゃ意味がない
あとはどう縛るかだけ
これが嘘だったら大変だな
栗本 浩大さんはちゃ~んと事実であることを証明しないと
都合いいことにニコニコにchもってるんだし生放送で証明できるね
動画上げて証拠出せ、証拠!!
敵無視つっぱしりからの道中ショートカットに気付いたならボスまでいけなくも無い
…でも最初にはしご上った先の灯りに気付かないってのはちょっとおかしいんじゃないか?
絶対ボス手前の犬二匹で死ぬだろ…
何が言いたいかって言うと釣り臭い
そして滅びろ
初見プレイで敵無視突っ走り道中ショートカットは無理だろう
何もせずにやり過ごすのかな
やっぱゲースパ&インサイド&学級新聞とかいうゲームサイト三大汚物は格が違いますわ
どんだけ4Gamerがどの陣営にも等しく公正でしっかりした記事を書いてるかっつーのが・・・
見習う資格さえ無いからさっさと三大汚物サイトは閉鎖しろ
30でやれるならかなりすごいことだよ
50でやった人も1ボスあたりノーミスで30分かかるとか言ってたような
ってのよりあり得ない
甘いよ
世界一のプロゲーマー(笑)
実際シリーズの中じゃ一番の駄作だろ
最初の獣は素手で倒しって後のボスは武器でサクッと倒したってことだろ
リゲインごり押しもまぁ武器種とうまく立ち回れば行ける
狭いってのもそもそも一夜の物語かつデモンズの次に狭いステージだから冒険感は従来より薄いだろ
逆にエアプのGKが過剰にGame Spark叩いてるんじゃない?
糞は糞って言わないとフロムも試みないよ宗教家の皆さん
それと、ゲームスパークって箱よりサイトじゃなかったけ?
なんでマリオなんだ
栗本氏「説明不足かなと感じた。一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒してしまった」
やったこと無いのは分かったよ
豚は妄言はかないと生きていけないの?
かわいそー
話がずれてますよー^^
ねつ造なら叩くのが普通でしょ
それに君たちよくソニーが工作してるって叩いてるじゃん
実際はしてないけどな
縦読みかと思ったらただのキチガイだった
未プレイにはわっかんないだろうな。
コレ夢にいってないってことだからね^^
うpよろ。
この初見(笑)で武器無し(笑)の上初ボス撃破(爆)まで達成しちゃった栗本とかいうキチガイはインサイドっていう任天堂様マンセーゲームサイト所属だからね
ここが糞だよブラボン
暗くて陰鬱なステージの連続
武器防具が少ないボスソウルからの武器魔法は無し
魅力が皆無かつ救いのないNPC達
聖杯とかいう今作の糞要素
道中のアイテム探索や敵ドロップのわくわく感も皆無初見はショトカを開けるだけの作業
オンラインマッチング仕様の劣化……etc まだあるけどな
ボスソウルから作れないってことな盲目野郎
なんか必死にどこのサイトでも載ってるようなブラボのマイナス点コピって来ただけやな
しかも「暗くて陰鬱なステージの連続」とか「魅力が皆無かつ救いのないNPC達」とか的外れにも程があるのもドヤ顔で書いちゃうあたり目も当てられない
エトセトラの部分も頑張ってコピってきてみてくれ
手刀でボス撃破とか、ホントかウソか議論する以前に、ただの基地外池沼だよ栗本とかいう奴
ブラボ凄く良かったよ。戦闘面白い。
難易度もそこまで高くないし、デモンズくらい。雑だと死ぬが、ストレスを感じる程ちまちましなくていいし、ダクソ2みたいな嫌らしい難易度の上げ方していないしな。
・商人や鍛冶屋などのNPCが少ない
・装備が少ない
・設定的に全体的に暗いステージしか無い
大きな不満点はこれくらいかな。
はぁあ?どこのサイトをコピペしたんだ?俺の意見なんだが?
何ならそのサイトやら批評のソース貼れよエアプ
的外れwお前にとっては暗くも陰鬱でもなくて魅力や希望あふれるNPC達だったんだろうな
そこは感性の違いだろ
今作は契約(カレル契約ではないダクソシステムの)NPCや商人NPCがいないだろ?
寂しいね、赤月になったらどいつもこいつも発狂するし
1、梯子登った先にある一個目のランタンから最初に行ける門は右か左どっち?
2、途中NPCに避難先を紹介できます、どことどこ?
3、聖堂上層部の先にいるボスは何でしょう?
これ直に答えられたらプレイしたと認めてやる
なんでこの手の子は突然説明的な文章を始めるのかしら(´・ω・`)
そもそもボスソウルがないからボス倒しても充実感減ったし
ボスソウルから作る武器や魔法無いからワクワク感も減ったってことなエアプ
顔真っ赤だなwwwwwwww図星つかれて言われて悔しかったなwwwwwwww
説明というか言い訳というか、「必死」になってしまっている自分に気付いてないんだろうねこういう子って
まぁ面白い・・・ゲフン! 可哀想だから暖かい目で見守ってあげようじゃないの
1左
2病院と教会
3宇宙人のでかい奴と星娘
エアプ共も答えられるよな?
今頑張ってググってるよ
ストレス感じても我慢できるならオススメですとかどっちやねん
やっぱりエアプじゃないか......(呆れ)
残念だったなググってるって思われないように早急にレス返しておいたわw
発狂ゲージ上がってるぞ
つ鎮静剤
その延長線上のコレなんだろうな
細かいトリビアで相手を黙らせてネガキャンする
つかブラボンの場合プレイ感覚とトリビア的なものが違うんでトリビアで知識ある言っても
プレイ感覚で言ってること違うと紺秋みたいに簡単いバレル
本気で言ってるの?
1は右だし、3はエミーリアだったよな
1の左はショトカなんだが
返した結果コレかよ流石に草
いや、3は合ってるよ。
1は右だし2は診療所と教会だからエアプなんだけどな
下まで駆け抜けて、牢屋に立て篭もって倒したな
1ってどこのランプだそもそも?窓で火炎放射器くれて赤月後獣になってるおっさんの所か?
違うならそこはおぼえてねーわ
3はお前がエアプだろ死ね
普通におかしいことに気づかないならライターとしてどうなんだろう。
聖堂上層部の「先」か聖堂と勘違いしてた
病院と診療所の違いぐらいどうでもいいだろカス
だったらもっと問題出せよエアプ
くやしーだろ?w任豚のエアプが嬉々とブラボ叩いてるって思いこんでる哀れなアフィチルゴキブリ共w
答えれる範囲で答えてやるわw
3は勘違いしてたからすまんな
1に関しては「一つ目の」とあるから忘れるのもどうかと思うが
どんどん言い訳が苦しくなってきてるぞ大丈夫か
妊娠かどうかなんぞどうでもいいけど君がバカなのは解ったし一生やってていいよエアプくん
これも時代かね
まだ言ってんのかエアプ
お前こそ動画勢のエアプだろいいから問題出せよゴミ野郎
それこそ動画勢じゃわからないような奴とか過去作との対比の問題とか
じゃぁお前が問題出してみれば?知ってるなら問題出すのも簡単だろ?
まぁその態度で答えてくれるやつがでてくるかは知らんが
血族名鑑の上位3人の名前書けるか?
台詞が顔真っ赤のテンプレみたいになってんなあ
酢飯してまで米欄を盛り上げなくてもいいのよ?
頭の悪い子供が頭の悪い言葉を撒き散らしてる様を見ると今の教育現場大丈夫かって気分になる
それググれば即効でわかるヤツやで
逆に言えばエアプでもエアプでないとだませるかもしれない
なのにそこまで必死だと勘ぐってしまうよ
1、ガスコイン倒した後墓のランプに触れずにそのまま聖堂街教会のランプで夢に戻った時に起きるバグは
2、娼婦の生んだ胎児を殺すと娼婦はどうなるか
3、岩は聖杯なしで一周に何個手に入るか
まぁエアプでも即答だなこりゃw
ていうかここまで必死になっちゃってる時点でお察しだわな
まぁ俺以外エアプだったって落ちか
そうやで(適当)
大男や犬や狼2匹いるのに武器無しじゃ無理だぜ?
初見だろ?
それも十分有り得んと思うがw
ちょっと気になったんだが、超魔界村が抜けてるぞ?w
これは眉唾物だが
大男はスルー可能だし
狼ニ匹も脇の暗い家から階段のぼってくればスルーできるよ
あるよ
豚はもういいから豚小屋に帰れwwwwwwww
こういうシリーズ初挑戦だったけど、おもいのほかそういう面では親切で驚いたわ
え?初見で?そりゃすげーや
勘違いすんなよ
この記事の素手ボス討伐はムリだし嘘だと思ってる
それと俺が言っているル―トは、つべに公開されている冒頭プレイ動画のルートなので見た人なら知っていても可笑しくはないので
初見でも可能だよ
聖職者の大きな門から先はどうやっても来れないつくりになってるしな
33.4万回再生のやつ見るといい
開発中の奴だから製品版とは違ってカラス狩人が出てくるけど
ル―トはそのまま使える
ただしこれを見ると死んで夢に行くのはわかるんだけどね
さすがにその質問は、それこそwikiやネットでも見ながらプレイしないかぎり分かんないんじゃないの?
プレイしてる俺でもひとつも分からん。
初見とは言わんと思うよw
俺はあまりにも死にまくって啓蒙0で血が無駄になったから動画みて聖職者まで行っただけ
灯りにも気付かなかったの?
その時点でおかしいよね
説明ないって言ってるけど、普通は必ず診療所出て少し進んだハシゴの先の灯りを灯すはずなのに、そこはスルーする意味がわからない
リサーチすら出来ずドヤ顔エアプ
どのみちエアプなのは変わらねえからなあ
マロン詰んでるわw
良かった...俺も全く分からんかった
その人の記事は信頼度0でライターとしては終わっととるわ
どこかで獣の病にかかった人のコメントでも見て信じちゃったのかな?
背後にローリングして殴りまくればノーダメでいけたから素手でもやれるかもな
フロムのゲーム何本もやってるくせに何で今更こういう感想が出てくるんだろうな?
あそこのゲームが懇切丁寧に説明してくれることなんてほとんどないだろ
フロムのゲームが初めてじゃないならフロムはそういうものと割り切ってやるだろ
そうじゃない限り素手では絶対無理やろ
エスト瓶とレベルアップを解放せずに最初の篝火をスルーして2番目の篝火を解放しちゃってたwww
操作とか状況の説明が欲しいなら説明書でも読んでろよと
アカウント消したとか言うんかな
嘘も列記とした犯罪ですよ
素手で自分もしばらく戦ったよ
栗本氏「説明不足かなと感じた。一番最初の死にイベントで勝ってしまって、そのまま手刀でボスまで行って倒してしまった」
言い逃れなんてもうできないんだよなあ
金もらって記事にしてんだろーが
それくらいしないと納得できねーから
神プレイ観たいですからー
リゲインゴリ押しってのも首をかしげるね
すぐに殴ったら下がるが基本になるからリゲインなんて斧じゃなきゃ使わない
そして斧ならR2でハメれるのでリゲイン云々関係なし
さらに炎上すっから
早くしてね
まじで知りたい。スーパープレイすぎ、ミラクルすぎ
ちょっとそういうのよくわからないです
痴漢スパークどうすんだ?
①トロフィー取得時のスクショを提示
②再現動画を提示
③立ち回りを解説
初見でいけたんだし、アカウント消したとかでも②と③はすぐできるね!
PS4はシェア機能あるしアップロードは小学生にでもできるよ!
只、そのすぐあとにある目立つ場所に置かれてる明かりに気づかないわけないだろ…
アクションに馴れてるならなおさらあり得ない話だよ
確実なのは動画しか無いよ
初見じゃなくてもいいから動画か配信でプレイ見せてくれたらいいよ、素手で2-5しか与えれないダメージでどう勝ったのか、聖職者の獣かガスコインか知らんけどプレイ見ないと信じねえわ
手刀ということは絶刀の使い手である可能性が微レ存
生まれるべきではなかったでよろしく、初見でできたんだから2回目はこれくらいの縛りあっていいだろ?w
2週目で確実にプレイヤーが上手くなってそれはそれで楽しめる
シリーズやっててバックスタブ(内臓攻撃)が有効、って知識があればともかく、超絶うまく立ち回ったとしても
半分削るのにすらずいぶんな時間が掛かるぞ(試して食い殺されてる)
既にコメントがあるようにPS4ならシェア画像あげるのは簡単だし、出来るならそのプレイを上げれば良いだけ
別に本名や通常ハンドル使わなきゃいけない物でも無い(会社なら機材貸与くらいさせて貰えるだろw)
経験者でもあの死体漁り犬にバクスタをR2溜め→R1という仕様変更バクスタはいきなり出せないと思う
故意に武器を使おうともしないなんて
それを記事にする時点で完全に精神異常者だわw
さすがチカニシw
確かにあれはWeb説明書熟読してもなかなか出せないと思うw
俺自身プレイ始めてから大分後になってからタイミング掴めるようになった
それに今作だとMOB単独釣りが結構難しい気がするんだよな
石ころ使いまくっても立ち位置によってはまとめて来ることあるし、逆に全く来なかったりする
虚刀流ではなかろうか
これやったら雑誌、会社自体が信頼失って潰れるんじゃないの? 自爆? って感じで
栗本 浩大w
覚えたかんなチカスパ
さすが豚キムチ
内 臓 攻 撃 の チ ュ ー ト リ ア ル は 狩 人 の 夢 の な か
つまり灯も解らないぐらいだから当然
初 見 の 場 合 内 臓 攻 撃 も 知 ら な い
特に今回はバクスタにせよパリィにせよ今までのシリーズとやり方変わってるからね
もう更新もしないでしょこれw
いつもこんな記事作ってんのかよ・・・
顔写真すら下半分しか出てねーし
これで信用得たつもりなんだろうな在日にとってw
あっちは現実に追いつかれるのを恥としてるし、現実になったら謝罪してるからなw
こっちのアホとは比べものにならないくらいに、実は生真面目にネタやってる
チカ☆スパはどうも任天MSの金が大分入ってた、って言われてたから、ここに来てその金が細くなって
PV稼ぎの炎上目的でやった、って可能性もあるかなw
かえって広告収入とか減りそうだがwww
とにかくPS4独占かつ世界でも売れる大型国産タイトルが悔しくてたまらんかったんだろう
どちらにせよクズなのは変わらんわ
残念、糞箱ではでませ~んwww
便所の落書きはゲハにでも垂れ流しておけよ、つか炎上商法かな?
プレイしてたら診療所の犬が格別弱いことわかるだろ・・・
ただネットでネガキャン情報拾って拡散したかっただけだろコレ
初見で素手犬撃破は行けるとしても、その他の道ギミック解除してるくせに、明かり起動して使わない事なんて無いだろ。
初見絶対通る道にひとつあるんだから。
それに、道も知らんエリアで死なずになんとか敵全回避したってボス倒すのに何時間掛ける気だよ。
素手の攻撃力いって8とかだぞ?火炎瓶10個で油壺使っても初期ボスは倒せねぇよ。
銃パリィからの内蔵も出来ないのにどうやって倒すんだ。
リゲイン狙いでゴリ押しすれば無限回復で行けるんじゃね?とか
軽率にそう考えて実際にやってみて1時間目でああコリャ悪手だ思うプレイで楽勝言ってるし
動画評論家が勘違いしそうな罠に全部はまってるからなコレ
プレーしてないのでは
買うの止めよっと
何度も書かれてる事だが火炎瓶と油壷使えば余裕で倒せる
聖職者の獣の体力は2100、火炎瓶の1個のダメージは胴体で184、頭部224(カウンター時278)
ただエア本は素手と言ってるので該当しないがな
ていうか誰かやるだろうなって事を見越してたと思う
まあ死にイベかな?って頭をよぎったんだけどね
やり込み系の人はMAPもパターンも配置もタイミングも頭入ってる人ばっかりよアレ
確かにソウルシリーズの場合ウソだろ言う槍込は存在するけど
根本的に覚えゲー+スキルアップでかなりの事が出来るからで
初見言う条件の場合全部ぶっ飛ぶ
中古で大量に在庫があるしもう誰もやってないよ
どこに中古が大量にあるのか、詳しく
少なくともこの辺りじゃろくに見ないしな
最終的な本数からすればダクソを超えていくだろ、これ
個人的にはダクソよりずっと遊びやすいし探索箇所多くて楽しい
チュートリアルも無しでボス倒せるぐらい使いこなせるなら説明不足でもなんでもないじゃん
素手で敵のドロップ集めるのも至難だから、拾いで油壺2、火炎瓶6じゃなかったっけ?
はずさなければ十分行ける
となるとやっぱり夢に行かないとならないから武器がなくて素手ってことは考えにくい
生放送ですれば解決するのになwww
素手でリゲインでごり押しとかアホか
そもそも初期レベル+素手ならリゲインに頼ってなんかいられねえわw
ダメージ喰らわないプレイしなきゃ絶対倒せねえ
リゲインだって全快にはならねえんだからそのうち死ぬわ
素手でボスを倒したヤツと、リゲインでゴリ押しのヤツは別人だよ
本当に主張通りできたとしたら間違いなく祭りw
というか、マジに参考にしたいわ、石ころ釣りとステップで必死こいてるチキン凡プレイヤーとしては
それはそれで楽しい
試しに俺もやってみたけどそこらへんにいる雑魚ですらボスクラス
ボス前の犬は強すぎるし、素手じゃリゲインもままならない
グラだけのゲームだ、とかエアプでディスってたけど
ライターってのは
こんな適当に記事を作るだけで商売が成り立つのかよ...?
ちょっとやれば分かる事なのに、それすらやりたくないのかな?
是非見てみたいから動画を上げて欲しい
絶賛コメント書きたいわ~ww
しかもセールス的にもダクソに及ばず大爆死だし
そもそもSCEと組んだ事自体失敗以外の何物でもない
マルチにして箱に助けてもらったらよかったのにw
ここでほんとうに検証動画出せたら、「さすがプロのゲームライターは違う」
ってことになるよ
理論上は不可能ではないんだから、ぜひトライしてみてほしい
昔なら検証したとしても映像あげたりするのって難しかったからな
だからこんなエアプでも突っ込みにくかった
今じゃそんなに金掛けなくてもニコやシェアでプレイ動画あげられるしユーザーも声を上げやすくなった
要するにそういうエアプ連中って時代遅れなんだよ
ソニーは四方八方から嫌われて
誰かソニーゲームを持ち上げている人はいないのか
ダクソ2で割れ蔓延させた箱がナンダッテ?
ただ割ったんじゃ無くてチートやってBANされてただろ
最大手ゲームブログのはちまがソニー寄りで良かったよw
仲間も呼べず銃もなし、武器は手刀のみで致命なしでボス倒すって何十時間かかるかなwww
そういう有名人に従うような人間は大分減ったようだけどねえw
もしそういう人間の発言をそのまま受け取るようなら、箱やUはもっと売れてるはずだし、
PS4はこんなに順調じゃ無いなw
見る方も辛いなw
まず最初の群衆~大橋をどうやって通り抜けるか見物
なるほど
伊集院がタイタンフォール人居なさすぎって言ったからバツイチ売れなかったのか
ばーっかじゃねーのw
すべてが胡散臭すぎる記事だ
「栗本名人」って言葉が独り歩きしそうな気配w
例1「お前絶対栗本名人だろ!?」
訳「お前エアプだな!」
例2「栗本名人なら余裕w」
訳「出来るわけないだろ!」
等々
こういうエアプネガキャンとか見る度に
ソニーが好きになると言うより
アンチソニーを嫌いになる
バレバレの嘘もつき通せば真実になると思ったのかな
そりゃ出自がお隣の半島系ならそうなる
真実を1回言うより嘘を100回喚いた方が信じさせられる(言った側の意を押しつけられる)って連中だもの
エアチョップマロンは
卓上の空論で出来るとは言えるだろうが。
じゃあやって見ろよと言いたいが水掛け論だな。
火炎瓶10個と油2つもってたとしても、ボスかどうかもわからんエリアに入っていきなり戦闘が始まって、ほぼ投げ慣れてない火炎瓶を胴体に当てつつ、油壺も的確に当てて、倒すなんて不可能だけどな。
どう頑張ってもタイミングずれてダメ食らうし。
嘘だったらやべーよ、これ。プロ()のライターなのに適当に記事つくりゃ金もらえるんだろ?
もちろんボスからじゃなくてはじめっからな。道中もきちんと見せろよ
ボスは無理だけどレベルを上げて血晶強化した状態の「斧」を使ったMOB相手なら、何とかごり押しできる
通常リゲインで足りない部分は「常時回復」って血晶があるから
素手なら全部の攻撃をかわした上でチクチクダメージ、ってそんな集中力普通は持たないだろw
動画を世界にむけて発信しちゃうよ。
まじで名人て呼ばれる伝説の人になれるだろん
そんだけ言うなら
とりあえず動画うpしてみて~
ネットの中だけでは声が大きいなネットの中だけでは
エアプ乙
常時回復なんてゴミみたいな回復量しかないんですけど?
それに斧はスタミナ消費大きいからごり押しなんて出来ないぞ
ぶーちゃん実際プレイしてないのバレバレだからwww
分かったんだけどね...
リゲイン狙いとか危険なんてもんじゃないからな
食らった>リゲインで回復するぞ!>回復少ない>
焦ってもう一発殴ろうとする>反撃される>死ぬ
初回時、何度やったことか...
お前らブラボやめてゼノクロしようぜ!
栗本名人=エアプ動画勢って流行らせようぜwwwwwwwwwwwwwwww
レベル上げまくりスタミナ上げまくりの強化しまくりの聖剣ならmob相手になら
ひるむ相手に先手を取ったらごり押しできる場合もあるレベルだろw
後半なんてむやみに突っ込んだら2~3発で落とされるし発狂したらそのまま即死
よろしく
何寝ぼけたこと言ってんだ、嘘つき
ゴリ押し動画よろしく!
何かコメントちょうだいよぉ
ありえない…ブラボプレイした人ならわかることだろ?
もし、ほんとうならミラクルっすよ
豚にはわかんないだろーけど
よろしく
それ、まったくゲーム全般の話じゃないよね。
バカみたいにレベル上げて序盤のステージで無双したとしても、レビューで
わざわざ残念な所とか言う項目をもうけて言う様な内容じゃないよね。
よろしく
>>1876にせよ>>1863にせよ「出来ないとは言わないけど限定条件だしあんま意味も無いしゴリ押しできちゃうとか無いわ~」って感じのコメだよな。
企業として、どうなのかな?
よろしく
うん、明らかに歪(極端にレベルを上げている等)な状況でしか実現しない様な内容を、
あのレビュワーはさも全体であるかのように語ってる。
しかも残念なところとか言う明らかにマイナスの批評の項目で述べてるのは印象操作を目的としたコメントなんだよな。
必死に擁護してるヤツがいたな。
初見ってところが一番の縛りなんだよなあ。
「よく分からないけど、適当にやってたらボス倒せたわ~、説明不足だわ~」
って、それがどんな困難なプレイか分からずに
適当な事言ってるのが本当のプレイヤーを刺激するんだよな
不親切だというその状況になれる人の条件が限られ過ぎてて言いがかりとしか言いようの無い事を言ってるのが問題。
「出落ち」しないとか有り得ないから。出落ちは「授業料」wwwww
そういう世界のゲームです('^')ムスッ
本当にやってない奴は何言い出すかわかったもんじゃないな
このエアチョップ野郎は一度も死なずに初見で倒したって言ってるんだから
そんなのとは全く話が違うのにな
白ガス呼ぶためには啓蒙が必要だし、呼び出し賃もかかるでしょう。
なんとなくイケちゃったー♪ エヘwみたいなチンカスには出来ない事です。
鈴を買う啓蒙ね。取引開始には10要るんじゃなかったかな?
ハードエアゲーマー”をターゲットに多彩なゲームニュースをお届けします
よろしく
伊集院がアンチソニーとか何言ってんの?
強靭ないから余計ダメ食らってリゲインのオレンジ部分消えるだけ
やったけど犬だって大概だったぞ
進める人はそのまま気づかずにすらすら進んで良いし、
進めなくなったら探索で武器強化やアイテムの使用で難易度は簡単に下げられる。
脳死でゴリ押しな一部の層がつまらなく感じるのはあたりまえ、本来そういうそういう層が遊ぶゲームじゃない。
遊びたい人が楽しく遊べればそれでいいんだよ。
遊びたくもないのにいたずらに手を出して文句を言うのは間違ってる。
伊集院は妊娠のアンソだろ?
一応叩く為にPSハードもあるみたいだけど
だるめしの課金とかボロクソ言ってたし、3DSは失敗作って言ってたし、パペッティアとかアンチャーテッドとか褒めてたし、パワプロは外ではVita中ではVitaTVでPSプラスでセーブデータを転送してるって言ってたし、ソニーのHMD買ってたりしてるよ。ディアブロ3はPS3版ではまってたり、最近はドラゴンクエストヒーローズやってるってさ。
ちなみにWiiが出た直後に、グラフィックが変わらなさすぎるので、このままだと任天堂は次の世代で周回遅れになるかも、とかファミ通の連載で書いてたりする。
よろしく
もしかしてあれで何も問題ないじゃんとか思っちゃってるわけ?
もっとこの嘘つきのこと、ひろめよーっと。
絶対に許さねーからな
栗本名人
素人のホラじゃねーんだからさ、給料もらってんだろ?これで
まじなら早く配信してね
よろしく
向いてないだけ。他にもゲームはあるので、他に行くといい。
それは、チカスパ、栗本名人()、エアプw
(゚∀゚*)ニカッ♪
実売も100万超えてる有名ゲームソフトのネガキャンした罰だね!!!!
はちま起稿さんはこういうことしないでね♪信じてるよ♪
あ、事実はドンドン書いてね♪
アハハハハwww暗くて陰鬱なステージの連続!!?何で買ったしw
僕ちゃんの大好きなカメとキノコがイッパイ出てくるカラフルなステージがあるとでも思ったのかな?w
ホントつくづくPSアンチには頭のネジ外れたイカれポンチしか居ないのなw
まともな会社じゃないな
凄腕のバカとはwww 写真がないので、今月の顔に出来ないのが残念ですね?w
俺が書いた
”このライターアホちゃう?w”
ってコメントすら消されてたw
任豚生きてて恥ずかしくないの?
どうでもいいか?
どんなゲームであれやってない、もしくは非常に限られた条件下での話をあたかも誰にでも起こりうるかの如く言いしかもそれが評価が下がる部分だとしているんだぞ。
どのゲームに置き換えてもどうでも良くはならない。
これがどうでもいいと言うならお前はゲームが嫌いなのに違いない。
ま、そういう単純な悪口は削除されて当然だと思うが。
はちまの炎上ゴキブリ部隊もたいしたことねーな
次に何かアクションを起こした時、もしくは起こさない期間が一定を超えた時にまた炎上するよ。
何らかの形で納得させない限り今回より酷い事になると思う。
ちなみに納得ってのは別に謝罪じゃなく「俺達の言ってることが間違ってない証拠を持ってきた」でもいい。
それは多分無理だと思うけどね。
素手初見で倒したなんていってる池沼は
全世界でこいつだけ
灯目の前のショートカットの建物を初見で道知ってるわけないし、噴水広場んとこで倒したならまじですごい。挙句聖職者の獣倒してるとか何時間もかかるけど神プレイやん。尊敬に値するでそれ。
動画はよと言われても仕方ない。
実際に素手で初見で獣まで行って倒せはしなかったもののいいところまで削れた身としては現実的な話だってわかる
自分に出来ないからってエアプ認定は醜いぞ
ちゃんと敵の動き見て隙に確実に攻撃を当てていけばちゃんと削れる
無理って言ってる奴は敵の動きも見れないイケヌマだから絶対狩りゲーのオンラインに来ないで欲しい
実際に素手で初見で獣まで行って倒せはしなかったもののいいところまで削れた身としては現実的な話だってわかる
自分に出来ないからってエアプ認定は醜いぞ
ちゃんと敵の動き見て隙に確実に攻撃を当てていけばちゃんと削れる
無理って言ってる奴は敵の動きも見れないイケヌマだから絶対狩りゲーのオンラインに来ないで欲しい
ブラボ攻略情報もすぐググればどこにでも落ちてる現状で俺は完全初見でいいとこまで削れた!だから倒したってのも現実的だろ!って言われてもなぁ。栗本くらいしか信じないだろ
これがなければRTA勢みたいな超上級プレイヤーでも放り投げるような所業だったという事実を鑑みると
初見でこの仕様を看破し実行しできない奴は下手くそだと豪語するのは虚言癖か上位者栗本の眷属だろうな
台本ありきで手っ取り早くネガキャン記事書いたんじゃないの?本当に栗本やらの発言かどうかも怪しいわ
取り上げた話題の情報をさらっと書いて後は感想を述べるだけ
その話題に対して深く取り組むことは皆無な記事しかない