ゲームセル ランキング-全機種
集計期間:2015年8月10日(月)~2015年8月16日(日)
http://store-tsutaya.tsite.jp/rank/game.html?s=3
1位:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
2位:妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊
3位:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライター セット
4位:Splatoon(スプラトゥーン)
5位:妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団
6位:リズム天国 ザ・ベスト+
7位:Minecraft:PlayStationVita Edition
8位:ルミナスアーク インフィニティ
9位:戦国BASARA4 皇(PS3)
10位:太鼓の達人 Vバージョン
(11位以下のランキングはソースにて)
1,3位:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー


トップを犬か猫が争っている状況
来週も「犬vs猫vsイカ」の流れに大きな変動はなさそう
15位:パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション

先週から9ランク上昇
パズドラ本家の動きに引っ張られてこっちも伸ばしたか
全般的に3DS無双の月になっている感じ


モンスターハンタークロス スペシャルパック (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付
Nintendo 3DS
カプコン 2015-11-28
売り上げランキング : 34
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ブラックオプスIII 【Amazon.co.jp限定オリジナル特典付】(アイテム未定)
PlayStation 4
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2015-11-06
売り上げランキング : 5
Amazonで詳しく見る
メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
PlayStation 4
コナミデジタルエンタテインメント 2015-09-02
売り上げランキング : 6
Amazonで詳しく見る
(カッコイイ)
クソゲーしかねぇ
気のせいだとおもうよ
アワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界全体でも?
クソニーはさっさと撤退しろよ
SCEが9月にソフト集中させるからどうしようもないね
ネット上だけの存在なんかな
PS4とはなんだったのか・・・
イカの売れ行きがいいのは注目すべきとこだな
ランキングを見たら去年より落ちてるし新作がほとんど出ていない
つまりは、他の人が買っているものしか売れない現象がより酷くなっていると言う
任天堂の先はもう長くないぞ?
↓
ゴキ「爆死ww爆死wwww」
ルミナスアーク15000本
↓
ゴキ「結構売れたな(キリッ」
世界→PS4
ってことよね?住み分けできてていいんじゃない?9月〜11月は流石に国内もPS4になると思うけど。
こんなんで生きて行けるの?
ビルやら株やら売ってるから大丈夫よw
働いてる人もいるだろうし。
いやいや、どの時間でもソニーの悲報は伸びないよw
ゴキブリだまっちまうからw
結果を認めないのは豚共で、結果の上でどうなるって話してるのがGK
これが現実
と言うか、9月以降3DSでもろくなタイトルがない時点でランキングの載るものが
PS新規タイトルと任天堂の人気タイトルしか載らなくなるのが目に見えるわ…
記憶喪失になったのかなw
意味を求めるなんて意味不明
コメントせずにそっ閉じだっせぇなw
評判良いのか?
どう森は出せば売れるのが当然だろ
寝ぼけてんの?
ちっともソフト作らねーけどな
また買わなかったんだねw
売りたい品並べてる
何言ってんだこいつ
まだランキング入ってるのな!
時間が経ってから新品買ったことないな。
3DSで発売された真のアトリエこと
アトリエ デコ ラ ドール コレクション
は何処でしょうか?
ドラクエ8
アイルー村DX
ポケモン不思議のダンジョン
モンハンクロス
妖怪ウォッチ3
モンハンストーリー
ドラクエ11
ドラクエMJ3
Vita
乙女ゲーム12本
ゴチャゴチャ言う前にルミナスアーク買ってやれよ
マベ潰れちゃうよ
やっぱりお前だが買わぬしたんだw
元々この時期は任天堂が強い訳だし
>>72
WiiUは?
PSタイトルが一番ほしいと言うことはわかる並べ方だな
これプレイしてる人の平均年齢いくつなんだ?
信者のように慢心せず、秋にスマホゲーを
来年にNXを出してほしい
ぶつ森の評判悪いし、課金地獄だしで日本の一般人がいかにゲーム情報を調べない情弱か良くわかる
早くても来年発売のDQ11を持ち出して自分を慰めるの図w
全部足しても100万位しか売れてない感じか?
課金が無いと売れないよ。
FF13以降100万言ってないPSW()がなんだって?ー?
ソフト出し過ぎだろ
「日本では」って入れないきゃダメだっていつも言ってるだろw
総合計ではPSの方がミリオン多いんだからw
その手軽さと応用効くところは幅広いユーザーを得やすいんだろうな
ぶつ森とか時間泥棒すぎてとてもやる気になれんけどw
それより下が7000本超えてるかどうかってところかな。
本当これだわ。日本の極小市場だけでメーカーが勝負してるわけないだろ。
まぁ、国内で任天堂が強いのは認めるけどな。
海外はゲームする文化がまだ根付いてない
世界の10%が何言ってんだよw
ランキングに入ってないけど
いつから痴漢になったんだwww?
散々カイガイガーっていってたのはゴキ共だろ
都合がいい時だけ海外と国内をつかいわけてんじゃねーよ・・・
ここは日本なんだけど
もう国外に出てけよ
世界のゲーム市場に占める日本の割合が10%程度に落ちちゃったんだよなあ。
ここは日本だってのになんで海外の話しなきゃいけねーんだよwww
そもそも海外では和ゲーなんて全く売れないし洋ゲーの売り上げ誇って何がしたいのか。日本人全く関係ないんだけどw
ゲームは他の分野の市場と比較して国内市場が比率高いって事か?
他の分野の市場がよく分からんし、大きいの基準も人それぞれだけど、国内市場って世界市場のうちのほんの一部だと思うが。
ベヨ劣化しかり、パクりイカですら海外の方が圧倒的に売れてるんですが……
wwwwww
捏造ということがばれてしまったなw
ゴキブ李は発狂して海外!海外!って喚いてるけど
>>97
そうだな・・・年々PSの売上が下がってるから国内は落ちる一方だもんな・・・w
データにもでてるし
3DSが強いのは認めざるを得ないが。
でも日本が安泰かというと名古屋営業所閉鎖とかしてるしもう時間の問題だよね
日本でも海外でも売れる任天堂
カイガイでしか売れないPSW(しかも洋ゲーのみ)
ソフトを切らさず熱を冷まさないって妖怪いわっちが言ってたがあれはどうなったよww
任天堂売れてねぇじゃんwwwww
何せ昨年度の任天堂ハード向けソフトの売り上げが
PSの3分の1だもんな…
そんなにプレイする時間ないのに。
世界的にゲーム会社増えてるのかな?
任天堂の売上高が年々下がってるのは任天堂自体が縮小してるの?
むりだとおもうけどかいておく
ゴキブリがカイガイガーで日本市場で爆死してるPSWから目を背けてるのが問題
CODが1万も売れてないゆうちゃん馬鹿にしてろwww
FF7RとFF15もミリオン切ったらいよいよやばいな
DQ11も道連れになるな
任天堂は前作越えなんかあった?ww
えっ、何言ってんの?頭大丈夫?
元々海外比率が7割で、海外でまったく売れなくなったから相対的に国内比率が上がったのに
その国内でも売り上げが下がっちゃったから
比率の上では元に戻ったように見えるだけだしねw
ゴキくん だいじょうぶ?
ひきこもりそう
前年度の売り上げって最終的にはソニーと任天堂で半々ぐらいだったと思うが
あれ?PS4ソフトは?
その通り。
事実任天堂ハードからサードがほぼ撤退してる。
逆に聞くわ。マルチのナニがいけないの?妖怪いわっちがUを出したのはそのマルチを誘致する為だったんだが……
国内市場のこと?
任天堂はバンナムにも負けたよ
はい、定期ゴキイラ
国内は4000億と7000億だから国内市場はでかいよ。
だから時代が変わったって何度も言ってるだろw
>>123
だから「日本では」って入れろって言ってるだろw
ブーム?
WiiUにだってブームなんかねぇだろw
マルチだらけ?
ハブられてる上にファースト以外からソフトが出てねぇくせに偉そうに言ってんじゃねぇよw
1年先行したのに2.5倍差つけられてるの忘れてんのか?w
そこそこの売り上げの場合、馬鹿の一つ覚えのようにねぷを持ち出して比較してるようにね。
これがマルチになるとほぼ確実にPSが勝つので、豚にとってマルチというのはそれだけで恐怖と憎悪の対象。
豚が独占に拘りマルチをジョガイジョガイするのはこれが理由。
東京ゲームしょうが楽しみだわ
犬の名前しらんけど
売れても3DSでゲームを出さないサード
もっと新作ジャンジャン出して盛り上げてくれよ
今週なんてふし幻のDLCしか買うのねぇよ
なんやかんや言っても
テレビの影響力はデカいって事でしょ
Simsの建築好きならはまるんじゃね
なるほどな。そなれば
世界の果てまでイッテQ!とかゲーム化したら
すげぇ売れそうだな
そうだな。取ったのハードのソフトももアメリカでローカライズしたら超赤字らしいし
任天堂「だから今スマホに逃げ道を作ってるだろ!」
『世界の果てまでイッテQ! 珍獣ハンターイモトの大冒険』
MSXのソフトみたいな内容だった
かわいい→癒したい→現実逃避
つまり、お前の生活は地獄だ。
幸福を得られるのは「かわいい」だけ。
某タイトル、結構な数字を入荷したのですが、予約が全く入らず結局発売日までに僅か「1枚」。発売日を迎えても芳しくなくどうしたらとメーカーさんに相談しました。
するとそのメーカーさんすかさず「他店で映像を流したら効果があったそうなので、マーヤさんでも流してみて下さい」との返事です。
私、わらにもすがるつもりで、頂いた映像を早速流した所効果抜群、あれよあれよと毎日動くではありませんか。
やはりこういうタイトルはまず見てもらう、興味を持ってもらう事が大事と痛切しました。
M社、Aさん、ナイスなアドバイス、有難うございました。
明日はお店お休みします。久しぶりにのんびりした休日を過ごしてきます。
>M社、Aさん
いったい、どこの誰なんだ・・・
昔かと思ったら最近かいな。
大体どれだけ売れるかデータ見たらわかるだろ。
別に天候とかに左右される商品じゃないんだから
これマジ伝説になるわ…。任天堂が新たな神話を創り出した
情強だからこその任天堂チョイスでしょ
ゴキステは調べれば調べるほど地味ゲーキモゲーしか無いことが分かり
ガッカリ感はんぱなかったわ^^;
思い当たるとこねえよ
ぶーちゃんそれは情強じゃなく
強情って言うんや…
店長無能すぎるだろ。数十年前からどこでもやってることだろ。
マーケティングの知識位は身に着けようぜ
ソニーのリアル人間ゲーは全然人気無いねwww
日本で爆売れ、海外でもそこそこ売れる3DS
ゲームを出す側としてはどっちがいいか明らかだよねw
スケジュール真っ白のWiiUを買う情強(笑)
マーベラスじゃね
ゴキブリ覚悟できてる?www
同梱したモンハンが中古で溢れかえってるらしいじゃないかww
スプラ以外は続編だし、そのスプラも昔に比べたらたいしたことないし
メーカーも大変だな。しょうもない相談受けて。
ゴ キ よ わ っ
ゴキブリちゃんとゲームやってるの?w
タイトル不足でつまらないなら3DSにおいでよ!
NFCの特許使用料でソニーもフィリップスも儲かって何よりw
ワロタw
妖怪、ぶつ森 があんな売れてるのにww
それだ
ポポロ、IAVT、ルミナスと候補があるしな
時期から考えればルミナスだけど、これが予約1本なら店として終わってるだろ
MSかとも思ったけど、箱ソフトをそれなりに入れるって常軌を逸した行動だしな
なんでなんや?気になるのに情報がないぞ
任 天 堂 大 勝 利
ここ数か月の売り上げ記事でPSWが勝利してる記事を見た記憶がないw
ファミ通の発売スケジュール表みてこいよw
ブラックフライデーまでは大きな動きは無さそうだな
MGSは買わない
今月出るホラゲーは
買う予定かな・・・
2015年日本ソフト売上
任天堂 741万本
ソニー 807万本
現実は厳しいなw
ゲーム会社も
もっとケモノに目を向けろ
父のでかい女ばっかり出してても売れないんだよ
あぁ、ルミナスアークはタイトルだけ言われても絵が浮かんでこないからな
実際に映像みてみないと良さは判らないもんな
親父のでかいゲームって何かあった?
塊魂…?w
モットゲーム化してくれぃ
シリーズだから既存のユーザーが買っていきそうだけどな
スプラトゥーン1本しか遊ぶソフトがないとか可哀想
俺はMGSVにマッドマックスにアンチャコレクションにSWBFにNFSと予定あるけど
WiiUじゃしばらくなんもないな
すまんね
PSWのゲームってランキングに全く上がらないから販売本数を発売ゲーム数で割ったら酷いことになってそうだなw
それこそ1本当たり1000本も売れてないだろwサード大爆死ワロスwwww
あまり出ないな。
中国人が転売用に買っていくからな
日本でゲームソフトが全く売れなくてすまんな
中国人にソフト買ってもらえるように中国版出せばいいのにw
良いのあればもう一台買うのにな
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
フカシこいてんじゃねーぞゴキブリw
コナミがあんなだからプロモーションもまともに出来ないんだろうなぁ
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
フカシこいてんじゃねーぞゴキブリw
ちゃんとしたの作ってくれや
ん……?少なくとも今はその需要は無いはずだが。なにせ中国で普通に売ってるから日本から持っていく必要がない。
自慢の売り上げで負けてくやしいのうw
豚ってほんと情弱だな
中国で発売済みの物をどこにどう転売するんだよ
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
あれが売れないのはもったい無いわ
それが年間で3倍もの差をつけられて惨敗する任天堂ハードの無様な結果の要因だけどな。
そうやって中小を馬鹿にしてだが買わぬをやり続けた結果が分母の少なさだよw
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
フカシこいてんじゃねーぞゴキブリw
ちょっと上のレスも読めないのかwデータ出せよゴキブリw
任天堂とカプコンの決算見てこいよ
3DSで売れまくってるはずなのにかなり寂しい事になってるぞ?
任天堂ハードのゲーム1本あたりの平均売上=約12万本
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
PSWで出したゲームが売れなくて苦戦してるんだろ
モンハンくらいしか任天堂で出してないしPSWのゲームは売れねー上に開発費だけはかかるからなw
何で赤字なの任天堂?
ゲーム開発に全力をかけてるからな
PSWみたいに手抜きゲーで客だまして荒稼ぎとかしてないからw
モンハンも売り上げ落ちて爆死してるしなあ…カプコンやばいよな
ロックだねえw
任天堂ハードのゲーム1本あたりの平均売上=約12万本
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
カプコンはPS系に独占新作なんて出して無いぞ
鬼マルチのバイオリベ(WiiUマルチは販売不振の為に除外)とカネの掛からないリマスターくらいだわ
ファーストは肥え太ってサードが疲弊するハード。それがPSWなんだよねw
出来の悪い人形でギリギリ黒字って恥ずかしくないの?
宣伝広告には全力出してるよな、確かに
開発費+宣伝費≒利益でほとんど儲けが出てないみたいだが
任天堂って為替差益の黒字だから実質赤字だよ
だれも手抜きのPSWゲーなんて買いたくねーわwwww
箱1の販売台数÷販売国数で平均出して
「箱1負けてません」とか寝言垂れて馬鹿にされてた箱信者がいた(アフォルツァ先生だっけ?)が、
同じレベルの馬鹿が湧くとはw
広告に金かけてるの間違いだろ?
それ任天堂のことじゃねえか。ファーストとごく一部のサードだけが肥え太って、大多数のサードは死滅してるって
任天堂ハードのゲーム1本あたりの平均売上=約12万本
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
現実は厳しいなあ・・・・
任天堂ハードのゲーム1本あたりの平均売上=約12万本
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
経営に打撃を与えるような爆死をしてるならそろそろリアクションが出てくる筈だぞ
ソフトが発売されなくなるとか、経営危機が囁かれるとか潰れるとかな
あのイメエポみたいにさ
人形どころか紙っぺらですぜw
任天堂ハードのゲーム1本あたりの平均売上=約12万本
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
悔しかったらデータ出せよwww
現実ってわかるかなあ?
任天堂終わってるからなあ
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
しかも3DS一本に3つのハード束ねても勝てないってwwww
任天堂ハードのゲーム1本あたりの平均売上=約12万本
PSWハードのゲーム1本あたりの平均売上=約4万本
PSWのサード爆死過ぎワロタwww
悔しかったらデータ出せよwww
ってレベルの年齢ではないと思うんだが
データも出せずにPSWは勝ってるとか妄言吐いてるゴキブリとは違うなw
あらゆる数字は任天堂の凋落を示す
とりあえず為替堂なんとかしないとなあ
売り上げが良かろうが悪かろうが大事なのは面白さだからね
データだと圧倒的に任天堂終わってるんだよなあ
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
しかも3DS一本に3つのハード束ねても勝てないってwwww
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
しかも3DS一本に3つのハード束ねても勝てないってwwww
まだそのキチガイの妄想信じてる奴いるのか
ゲーム屋のブログで中国人がPS4を大量買いしてるなんて記事1個でもあげてみ?
総合的に
全て任天堂負けてるんだよな
まあこんな程度のゲームしか用意できないし
広告で釣られる連中相手に商売するしか無いよなあ
でも広告費回収できてないみたいだし
終わりだな
11億円(ボソッ
売上がどうだった、より利益がどうだった、で調べたほうが良いと思うがな
任天堂の四半期の利益が11億、しかもこれってカプコンより低いんだぜ?
どうなってんのよ任天堂?
ランキングの数字だけ追っかけても意味無いだろ
じゃあなんで任天堂はSCEに大幅に売上で負けてんだよw
全体を見ろ全体を
木を見て森を見ずって言葉知ってるか?知らないか、豚だもんなw
PS4のソフトが売れず本体ばかり売れる理由が遂に判明
円安効果でアジア&欧米の人間が購入してるらしい
ソースは今週のファミ通のマーケティングリポート
ビックカメラ新宿西口店ゲームコーナー主任のコメント
はいゴキブリ論破wwww
何その数字?
現実は3倍近い差と
ホワイトスケジュールと
次世代でもう撤退決まったWiiU
総ソフト販売数で圧倒的に負けちゃって
為替抜きにしたら右肩下がり続ける赤字堂だけど
小学生にはそういうの難しい?
覚えたての言葉なんだねー
うれしいねー
もっと論破って使っていいよ?
ステマで広がったやつしか売れなくて、新規IPって基本的に軒並み爆死するからな
バランス悪いんだよ広告堂って
ニシ算に至っては計算式も出してないという。
まあ出したらサードの少なさバレちゃうからねw
PSWのゲームは圧倒的に任天堂より売れてねーんだから認めろよwwww
利益ガーとか言ってるけどファーストだけ儲かってサードが爆死しても意味ねーんだよゴキブリがwww
実際には本体よりソフトが売れてるからな
ほら、ダンガンロンパだw良かったなw
あらゆる数字でPSの勝利であり
面白いソフトが出まくりスケジュールも埋まってる
幼児玩具な任天堂の信者は幼児ゲーやりながらお人形遊び
しかできない
あわれ
そして気持ち悪い
2015年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
ファーストだけ儲かってサードが爆死してるのは任天堂ハードの特徴じゃん
SCEはサードが儲かるからロイヤリティ収入で結果的にSCEが儲かってるだけ
金払ってソフト出してもらってる任天堂とは違う
2015年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
外人にも大人気ってことを豚本人が証明してどうすんのよw
サードクラシャー任天堂
スケジュールはすかすかでござい
2015年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
転売目的でハードだけ買われて人気とかwwwwwwww
ソフト売ってからモノ言えよゴキブリwwwwwwww
木を見て森を見ず
教えたのに数レスで忘れたのか
鳥頭ならぬ豚頭だなw
ちなみにゴキちゃんに聞くけどさ。日本意外で売れるとなにか都合でも悪いの~?
売れないレンガとか尿よりいいんじゃないか?
為替堂信者が頑張ってるけど
任天堂死ぬよ?
探してみたけどないな
どのページの何行目?
まさに3DS!!
2015年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
任天堂のサード集計不能ですまんなw
転売目的ですら買われてないハードもあるんですよ^^
???
PS4のソフトが売れず本体ばかり売れる理由が遂に判明
でググれば1ページ目に出るだろうがゴキブリ
グーグルさえ使いこなせないのかゴキブリはw
何が悪いんだろうw まさか転売は悪!!とか言っちゃう系の人かな
対してPS3は30本以上。
Wiiって確かPS3の1年後に発売だったけど
本当に先に死んじゃったんだな…
2015年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
つにコピペに逃げたか
まあ現実には勝てないからな
任天堂滅亡する!!!
なんだってーーーーーー!!!!!!
3DSのところのデータで調べたらファミ通のデータだった。ただ、集計期間が12/29からだから、企業が公式に発表する年度単位(4月~3月)のとは大きくずれるなこの数字。決算のこと考えると年始からの集計は正確とは言いがたい。前年度決算に組み込まれる分まで入っちゃうから
だからな、ランキングの数字だけ合計しても意味無いんだよ
ランキング外のソフトが消えるわけじゃないんだから
そこに任天堂が儲からないからくりがある
しかしお前頭悪いな
すーぐ忘れやがる
なんだ。無職の巣か。ソースよえーぞゴキブリw
イカはWiiU持ってたら買ったと思うけど
2015年テレビゲームソフト売り上げランキング(ファミ通版)
機種 販売本数計 % 本数
3DS 7,371,881 47.5 64
PS3 2,314,986 14.9 34
PS4 2,115,336 13.6 46
Vita 2,014,760 13.0 75
WiiU 1,546,172 10.0 12
Wii 95,840 0.6 1
PSP 71,818 0.5 3
ゴキブリこのデータ見えないの?圧倒的にPSWは負けてるんだがwwww
ブログのコメそのまま引っ張ってきても証拠にならないんだけど
ソフト単価も低いから利益に結びつかないし
さあがんばれ!!
そしてその後ちゃんと宿題するんだよ?ぼうや
は?ふぁみつうっていう紙媒体に乗ったソースで無料のアホブログが書いてる記事より信憑性あるんだが?????
これだからゴキブリは現実が見えてないなまったくw
円安効果でアジア&欧米の人間が購入してるらしい
ソースは今週のファミ通のマーケティングリポート
ビックカメラ新宿西口店ゲームコーナー主任のコメント
ゴキちゃん悔しかったらファミ通買ってきて自分で探しなw
豚ちゃん必死すぎw
まあ日本しか勝てないんだからそこで負けたらまずいのは判るけどw
しかしこの数字見ると本当に3DSのごく一部の数タイトルだけで持ちこたえてるんだなぁ
というのがよく判るわw
サード総撤退状態で
ロイヤリティーってあるのかなあ
そもそも
てか広告回収できてるのかな?
イカとか無理やろ
笑ったわ
これがまさにキチガイの妄想だぞ
PS4が売れてる事実は変わらないじゃんw
まあ実際累計で2500万台売れてるんだけどw
1年先行した画期的なギミックのハードはどうなったんだっけ?w
まあ実際日本でも孤立無縁で負けてっけどな
勝ってるならあんなスケジュールにならんな
撤退!!
多分PS4よりNXとやらの方が先に撤退すると思う(据え置きなら100%)
そんで任天堂は死ぬ
実際には本体よりソフトが売れてるやん
その時点で破綻してるって気付けよ
なにそのピンポイントの検索
ファミ通って豚的に敵の雑誌なはずなのに手のひら大回転だなゴキちゃんw
ソース弱すぎっすわ~。
自分とこで作ったソフトは開発費がかかってるから売れないとやばいからな
そりゃTV CMも大量に打ちますわw
え?CM費用?
Wiiの利益から出しますわw
なるほど。
今年度は3DSの大きいのってつい最近の妖怪とFEifくらいで不自然な数字だったがそれだと
妖怪2とゼルダスマブラが入ってくるな。
そして4~6月期の11億とも辻褄が合う
あっちの白いキャラの方が人気あんの?
最近じゃロイヤリティ収入が寂しいのか、ファーストソフトの価格爆上げして、DLCも盛り盛り、リアルDLC(アミーボとか)にまで手出してるけどな。ゼノワロスとか任天堂にあるまじき値段設定じゃなかったっけ確か
円安ならソフトも買ってるだろ。
中国はDL購入に当局の規制かかってるし。
PS4もPS3もVITAもそれぞれダブルミリオンは売れてるじゃん
PS4の本体ばかりが売れてソフトが売れないとは何だったのか?
お盆休みもあるから唯一の変動要因ではないが、
一番変動するハードは確かに興味あるな。
またマイクラのジワ売れでホルホルするのw?任天堂にはイカのジワ売れ+新作も上位にあるんだわ
ホルホルとか言い出して現地人丸出しですよ
CM打ちまくってるイカと一緒にされてもなぁ
ぶーちゃんが調子こいてる時期を考えてみたら…
ぶーちゃん先週の唯一の新作
アトリエ デコ ラ ドール コレクションて
何位だったの?
ハード販売台数
PS4 2500万台
WiiU 1000万台<-1年先行発売
ミリオンタイトル数
PS4 35本
WiiU 10本
「PSが雑魚すぎて話になりませんねぇwww」
しっ!ぶーちゃんが発狂しちゃうからいっちゃダメでしょ‼
そのソフトはもうラビッツランドの住人なんだからさ!
なーにが任天堂無双なんだか
ほらもっと言えよw
見ててやるからさ( ^∀^)
ほらもっと言えよw
見ててやるからさ( ^∀^)
おもしろいぞ!
現実は>>342だけどなw
9月 スーパーマリオメーカー
10月 0本
11月 LEGOジュラシック・ワールド
12月 0本
1月 0本
2月 0本
3月 0本
4月 0本
5月 0本
6月 0本
に”も”?
も、いらんだろ
豚「PS4はソフトが売れて無い!本体は中国人が買っている!」
豚「今年のPS4タイトルはダブルミリオンしか売れてない!」
これが成立するのが豚脳なんだよね。。
長期連休時期くらいは
俺だって今月風の旅人とeverybodygoneなんたらしか買ってないし
ソニーと任天堂を取り違えているぞ
ソニーが日本の事をどうでもよいと思っているならこのランキングが任天堂だけのランキングになってないとおかしいよ?
ソニーが手を抜いてこうなんだし?
こりゃサードは逃げるわ
おれは今月はルミナスだけかな~?
来月はマイティNo.9と東京ザナドゥ、よるのないくにあたり買おうと思ってる
それランク外やDL数は考えられて無いから
正確とは言いがたいよ
それに集計期間が12月までだし、4月~3月までが年度になるから
後3ヵ月分の売上も入れないと結果が正確にはならない
やべぇだろこのメンツで4位とか
どんだけ売れるんだよ
ps4で欲しいものが無かったから
ただ、9月以降固めすぎなだけなんだよボケェ…もうちょい分散させろや、今暇やねん、今月末からアメリカ行ってくるわめっちゃ楽しみ
まあCMバンバンしてるし、売れなきゃ赤字だからねえ
マイクラはグラと性能の権化だぞ
神ゲー化の可能性がMHXにはあるけど、新情報発表の度に
公式がセルフネガキャン状態の3DSDQ11はほんとどうなるか解らんなwwww
下手するとキッズの目が覚めてしまうぞwwww
お前らちょっと考えみてみ?
この強さは衰えそうにない一強多弱がますます推し進んでいくと言わざるを得ない
よるのないくに延期しちゃったからなぁ~残念...
今でも任天堂がほぼ独占状態なのに
更にサードがWiiUと3DSから逃げるのか…
もうハードビジネス終わりじゃないか。
ベースっつっても動作くらいだろ
それもギルドスタイルのみの
サードが居ないからファーストが稼がにゃならんのね
でもファーストタイトルを売ってもロイヤリティーも製造依託費も入らない
だから企業規模にそぐわない薄利体質になるのよね
おたくの言うように、この状況は当面のあいだ変わらないよ
サード居ない、ソフト安い、海外で負けてるの三重苦なんだから
覇権とか言ってるけどSCEどころかバンナムにも売上負ける任天堂
それにしても何か夏休み入ってから中学生みたいなのが増えてるな
おまえがなw(^0^)
おまえがなw(^0^)
おまえがなw(^0^)
全てがランク外。初週もたいして売れず、ジワ売れなんてあるわけもない
1部の信者の声が大きいだけで結果がこれだ
任天堂の独走状態、PS3、vitaも昔の勢いもなくソニーゲーム機 全ての終焉も近そう
山田バットマン、アニメ番組でPSゲのCMはかなり多いのにゲーム売れず、利益出ないわけだ
任天堂には前作越えのタイトルありましたっけ?w
マリカは-2000万、スマブラは-1000万と他では観たことない落ち込みですがww
やっぱりサードは離れていくわな、こんなのじゃ
サードがいなけりゃゲーム機として欠陥品だなんて思ってるのゴキブリだけですし
全面否定しやがったよw
幻覚でも見えてるの?
こいつだけはいらん
別に無くても何ら問題無いからクレクレじゃねえよ
それでも海外資産の為替差益で何とか11億の黒字に持ち込むのがやっとの任天堂が「やっていける」とかw
サードなしでやってけるならDeNAとの提携や
DQ11のNX「検討中」の発表も不要だし、
WiiUのスケジュールは任天堂ソフトのラッシュでなきゃならんわ。
現実のホワイトスケジュールから目を逸らすなよバカ豚がw
現実から目を背けないで!
そっちのが問題なんじゃないですか?
理解してないんだろうなw
水面下がどれだけ広がってるかが大事でそこに中小やDLが多くあるのがPSで、
浮いてて見えてる部分がほぼ全部を占めるのが任天堂の体質的問題点。
イワッチはこの問題点を解決できなかった。
予想通りだな
「TPPは断固反対」→断固推進で守るべきものも守らず
「アベノミクスで経済の好循環が生まれた」→急激な円安や増税で更に景気悪化
「安保法制は戦争を未然に防ぐための法律」→アメリカの戦争に加わり兵たんを行うための法律
「合憲という憲法学者はいっぱいいる」→3人だけ
「産業革命の世界遺産登録で強制労働は認めてない」→「forced to work」はどう見ても強制労働
「永住外国人への地方参政権は反対」→法整備に努力することを表明+移民推進
DL版込みだと今どれぐらい売れてるんだろうな
DL版だけで20万だか30万だか突破してるって何かの記事に書いてあったな
国内だけでDL込みなら50万は突破してるだろ
ランク外にもソフトは在るわけでな
ちゃんと利益を出してるからソフトが出るんだよ
そんなことも分からずに書き込むやつの方が社会的にもヤバイと思いますがねw
独走w
利益を見ても売上見てもPSの独走状態ですがな
任天堂は既にバンナムにも負けてるぞ
独走の意味をちゃんと調べないとダメだろ
負け犬ソニー信者はこれだから困る
子供がメインのゲーム機でエ..ロゲーばっか出すハードなんて気持ち悪がられて当然だろ
なんでビデオと同列に語ってるんだ?
実際に子供には売れてないわけだし
豚は買わないお子さまとw
DLC第2弾買ったぞ~DLC反対派に文句言われそう
PSWのゲーム全然売れてねーなwwww
海外でw
同列どころかもっと酷い状況だぞ任天堂って。
金出さないとサードにソフト出してもらえない上にロイヤリティ収入もほとんどなく
ハード売っても大して利益が出ないんだからな
子供しか買わないので死にかけてる任天堂の信者が何か言ってるなw
負け犬にすら負ける気分ってどう?
しかしパソニシの時はエ◻MODで勝ち誇るというw
× 負ける
○ そもそも土俵に上がらせてもらえない
ハード事業やる以上、性能って大事なんだわ…
しかも中国の転売需要ww
つまり、ゲームはクオリティで決まらないんだよ
PS版のMinecraftは子供たちに支えられてるね
ソースは?
ソラって任天堂の子会社だろ?
ランキングを見れば、どれだけ販売台数を粉飾しても無意味なのはすぐわかるのにねw
円安効果でアジア&欧米の人間が購入してるらしい
ソースは今週のファミ通のマーケティングリポート
ビックカメラ新宿西口店ゲームコーナー主任のコメント
仮にそれが事実でも何の問題が?
誰が買おうが何処で使われようが関係ない。これからと言うか今現在も
日本だけでゲーム売ってる会社なんてない
どの道お前らがどんなに揚げ足取りしようと、任天堂がハード事業から撤退するのは
時間の問題
唯一すぎるからさっさと据え置き撤退して欲しい
さすがにこれ1本で本体買うほどでもないし
3DSとか携帯機はそのままでもいいかな
数千台分の外国人による購入があると盲目的に信じる豚w
今日はじめて動画でどんな作品か見てみたら全て萌えキャラで驚いたわ