千年ぶりにマクドへ来たら、店内にたくさん設置されてた電源コンセントがすべて小さな板を接着してふさがれてる。 なにこのわかりやすいサービス低下と絵に描いたような迷走ぶり。 pic.twitter.com/h6sAduKQz9
— 須藤玲司 (@LazyWorkz) 2015, 8月 18
マクドの客席電源封鎖措置に対して「当然だろ」とかコメントが寄せられてますが、そういう問題ではなく。 ・長居なんて最初から折り込み済みなのに ・サービス中止に物語を付けていない ・サービス中止が一目でわかる不恰好な施工 ・そもそも「マックカフェ」構想のブレ これが迷走なのでは。
— 須藤玲司 (@LazyWorkz) 2015, 8月 18
デフレめし戦略で一時的に伸びたマクド、反動の客単価&ブランド低下で長年苦しんでて、「いちど始めたサービスの撤廃」の難しさを誰よりも知ってるはず。 客単価は、マックグラン、ビッグアメリカといった高級路線の物語でなんとかごまかしたのに。 電源封鎖になんの物語も作らないのは雑すぎ…。
— 須藤玲司 (@LazyWorkz) 2015, 8月 18
・回転率重視したいのにレジはおっそいんだよなー
混んでてもなかなか空いてるレジ開けないし
・コンビニはイートインスペース増やして電源も充実させてきてるのにその逆をやるとはかなりの迷走っぷりですね。
・ますます「マックに」っていう選択肢が減る。出先で飯時にスマホのバッテリーが減ってたら充電出来る場所があるってだけで選択肢の中で大きなキャパを占めるのにな。同じハンバーガー食べるだけならモス行きますわ。
![]()
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
杉山紀彰,植田佳奈,川澄綾子,諏訪部順一,下屋則子,奈須きのこ,TYPE-MOON,深澤秀行,ufotable,三浦貴博
アニプレックス 2015-10-07
売り上げランキング : 34
Amazonで詳しく見る
メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付
PlayStation 4
コナミデジタルエンタテインメント 2015-09-02
売り上げランキング : 5
Amazonで詳しく見る
もうろくなハンバーガー作れないな
仕事は会社でやれ、携帯の充電は家でやれ
こりゃ更に右肩下がりになりそうだ
充電目的で入ってくる奴って「客」って呼べるのか?
これは別によくね?
これは仕方ない
物語ってなんだよキモいわ
他行けばいいし
電源?自分でモバイルバッテリーぐらい買えよw
客にケンカ売ってる昨今のマクドナルド方式まんま
改装の結果、コンセントのない内装になった
というような形で自然にやるべき事項
それを他のサービスに使ってくれればどうでもいいわ
>混んでてもなかなか空いてるレジ開けないし
バカだろ。
セットでナゲットかポテトが選べるとか余計なサービスしてんだから
遅くなるのは当たり前
いちいち書き込むとかそれくらいの想像もできんのか
そもそも席数が少ないから学生が大人数で長時間たむろしにくく
何より店員が身近に居るし一時間単位でモップがけして出て行かせようとするからな
マクドはあまりにもそういった長時間居座る連中にとって快適過ぎたし
元々単価の安く質の悪い学生や浮浪者的なのの溜り場になって他の単価の高い
家族連れとかの客が居座り難くなってしまったしな
まあ自業自得だが、このままそういった連中のさばらせておくよりはマシだと考えたんだろ
この時間は朝マック、昼マックてすーWww
メニューない
ガキがうるさい
こんなスラムみたいなとこ誰が行くんだよWww
アホだな
深夜に24マックに飛び込むと「深夜帯はドリンクしか提供してません」って店舗を田舎でまれに見る
こんなんで24hやる意味あるの?
サービスが全店で統一されてないとかなんかもにょるんだよな…(´・ω・`)
最近てんかん事件起きた池袋の店の裏にあるマックとか酷いもんだぜ?
中国人の旅行者だかなんだか知らないが一人でスマホやらカメラやらゲーム機なんかを複数繋いでる中国人がいっぱいいる
貧乏人とモラルの低い奴は、マックお断りって、カサノバ様のお達しだよ
マクド物語よろしく! (白目)
マックじゃなくても問題だろこれ
これはしかたがないと思うけど・・・
店側がそう決めたことに客側がゴチャゴチャ言うな
実際に売上がどうなるかは不明だし、どうなっても自己責任なだけ
百年早いわ
そもそもが忙しいサラリーマンが使い易くする為で
そこに携帯ゲーム機やスマホで長時間遊ぶガキの為にやってたんでは無いんだが
それ以前からのマクド迷走で回転率のいいリーマンが逃げて、単価が低く長居する馬鹿ガキが増えたんで
塞いでるんだろ
安心してください
・メニューがない→撤廃されました
・ガキがうるさい→客が少なくなって今は静かです
レジ袋くれないとこは行かないようにしてたら、いつのまにか復活してた
イオンのマックも21時以降だったかドリンク、ポテトのみのとこあるよ
マクドナルドから電源無くなったら
ただの公衆便所じゃんか
自分の商売相手を理解していないってことがどれほど愚かなことか
これな
今まであったのをなくせばまあこの反応はおかしくない
フィレオフィッシュの真ん中に穴ボコ開けてナニを入れて遊ぶ
熱いの何のもうこの味覚えたらクセになるお
海外のレストランは高いのでマックは相対的に安いが日本のレストランは安くて美味しいからね。
同じ値段を出して不味くて店舗も騒がしいジャンクフードを選択する理由はない。
最低でも100円落としてくれるなら、儲け
ってテレビのマクドナルド特集で見た覚えがある
何年か前に
トイレ借りに
もう二度と行かないけどね
マクドナルド
やってることが全部アホなのな
おれが経営したほうがましっぽい
iPadならそんな心配ほとんど無いぞw
そう、iPadならねw
それ目当てでたちの悪い客が集まってきて
店の雰囲気が悪くなることで、良客が逃げてしまうことが問題
それがわからないでやったマクドナルドはアホというだけの話
なんでも叩けばいいってもんじゃないぞ
氏ねや
自分の書き込みに酔ってる奴の典型例。
それに電源なんて今更あってもなくてもどうでもいいよ
乞食客に盗電されるし、モバイルバッテリーも随分手頃になったからな
ん?今まであったサービスを取りやめるには
相応の物語というか道筋を立てないと客は離れるだけなんだけど?
お前頭悪そうだな
こんなとこで長居の方がおかしい
ってなりそうww
長居する客とか電源目当てとかデメリットも考えずに実施したのか?バカすぎ
通路の壁高さ2mちょいところにある100Vコンセントから充電をはじめた青年がいた
思わず振り返って2度見したよ…
節子それマックちゃう、スタバやw
おおおおおまさかの本人降臨wwwww
また新しい物語書いてよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物語をwwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwwwwwwwww
病院で井戸端会議するジジババ締め出したらむしろサービス向上だろ。
物語って何だよ?wwww
気持ちわるっwwww
そもそもマック自体行かないからどーでもいいwwww
10分ぐらいで切断するタイマー付きの充電口を作ったほうがいい。
本人さんちーっすw
サービス終了のやり方が下手糞だって話だろ
鼻につく書き方してるが、内容はまぁ同感
別にいかねーからどうでもいいんだか
是非がどうでもいいなら終了の仕方もどうでもいいはずなんだが
携帯の充電されたところでせいぜい数円、コーヒー一杯だけでも元が取れるんだから
今の店内ガラガラな状況でこれは下策と呼ぶのもはばかられるレベルの愚策だな
「だな」
「サービスを中止する物語がほしい」
「(こいつキモッ!)」
アホか夏休みの時点で分かるだろ、ガキが大人数で長時間居座るからだよ
コンセント塞げばスマホ充電できなくなるだろ
するのに逆走するようなことをしているねー。
まぁー、でも、地域毎や客層や混み具合で若干違うサービスをする部分もあるんじゃないかな?。
ただ、それだと自分の行きつけと言う感じになってしまって同じ商品同じ価格同じサービスということにしないと
出先でマックがあるから手軽に入ろうというコンビニ感がなくなってしまうけどねー。
そういえばWifiも有料サービスだしビジネスマンや勉強している人を呼ぶにはチグハグかな?
セブングスループのイトーヨーカドーとセブン-イレブンではWifiを1日3時間まで会員制(無料)で
無料にしていて仕事で使うのが便利だったりする。
いや、そう言う問題だろ。アホなのかこいつ。さすが泥棒は言うことが違うわ。
客離れ()の理由にさもつながってるがごとく顔真っ赤にしていってるの馬鹿すぎるw
まぁ学生だと時間潰しつつとかあるんだろうけどさ
そもそも充電がサービスの一環になり得る事自体がどうかしてるわ
何で未だに株高いんだよ
ネガキャンネタでもまだ拾えないじゃん
使えないのが当然
なんで盗電の話がでてくるの
でたよ
はちまのチョットずれたコメント・・・
お前も最近迷走してるけどなwww
お前就職したこと無いだろ…
無能なのに意識だけは人一倍高い気持ち悪いカッペでしたとさ
まぁそんなことしたところでまたマクドナルドに行くことはないだろうけど
バカじゃねーのこいつ
小学校からやりなおしてこい
盗電常習犯なだろうなぁ
早ければなんでもええんか
お前アホだろ
マック利用する奴なんて貧乏人かケチだし
マックに関しては1ぷん1秒でも延命しなくちゃならん時期だから、そんな先々を踏まえた措置なんか撮ってる場合じゃないだろ。目の前の客を離さないことに集中しないと。
ラブライバーに媚びようが妖怪ウォッチに媚びようが、死に物狂いで客寄せする根性が必要。
どんな貧乏人だよ
ガキが3人も4人も充電して数時間居座られたら迷惑なんだろうな
ほんと夏休みは煩いガキが集団でいるしな
文盲っすか・・・
金払いいい客すら排除することになるからな
ガキだけいなくなるようにしたほうがいい
>マクドの客席電源封鎖措置に対して「当然だろ」とかコメントが寄せられてますが、そういう問題ではなく。
いや、そう言う問題だろ。アホなのかこいつ。さすが泥棒は言うことが違うわ。
客離れ()の理由にさもつながってるがごとく顔真っ赤にしていってるの馬鹿すぎるw
あれは久々にマクドナルドの食いもんで旨いと思った
充電を商売の売りにしてる時点でお里が知れるわ
長いする奴ってのは単純に一円でも安く居座れる場所を求めてるだけで
充電を理由にする奴なんて今どき少数派だろ
つまり、客単価を上げたいならコンセントなんてあってもなくても変わらんって事だ
食い物屋なら味で勝負しろよ味で
ド田舎民だが、DQNのたまり場になってたので深夜マックには近づかないようにしてたが
客離れでDQNまでいなくなってこれで買いやすくなったかなーと思ってたら
24時間営業自体やめちゃった、ってことはあるよ!
そういう客は来ずにDQNしか来なかったってオチ?
本人さん頑張るねぇw
頑張る物語…プw
客足遠のくだけでこれで何か改善されるのか?
まぁ別に好きにすりゃいいけど
いや、マックが自分からやってたサービスなのに泥棒て・・・アホはお前やろw
ほっとけよ、どうせバイトだろ
こんなところでサービス後退してどうすんだよ
いやいやwサービスがどうでもよくて終了すれば文句あるの?w
物語くんですか?
この状態のマックをまだ利用してた唯一の客であるところの貧乏人すら来なくなるでwww
って話だろ
マック行かんから知らんけど
であれば文句言うのは盗人猛々しい
便利だと思うサービスで充電する側もフル充電する時間まで長居なんてほぼしないで
ある程度充電して自宅に戻れるまで使える所で帰るだろうから大半の客が100円のコーヒーだけ
頼んでも企業は利益が出ると思うけどねー。
ただ、そういったことをせずに一部が人達が長居するということで困るかもしれないけどそういったことを
込みで利益が出せるようになれば辞める筈がない。
ってことで普通だったら長居する一部の人達を含めて利益を考えるべきで全て自分達が都合良く
利益になるようなひとばかりを企業側が選ぶとその企業が終わることが多い。
元々常に満席の駅前店とかなら回転率が良くなって客増えるかもしれんが、普通の店なら無くなったら確実に客はへる
電気代滞納してるんだよ
どうでもいいサービスを積極的に廃止&有料化しつつ、本業のクオリティは劣悪をキープ
宣伝とネームバリューだけで売ろうとして、見限られて右肩下がり
本業がしっかりしてりゃこんな些細な事どうでもいいんだが、今の状況だと一事が万事って思っちゃうな
そもそも店で充電って発想自体…
泥棒が多いから終わったんだろ
それはお酒中毒が居るからお酒を絶対に飲まないと言っているのと一緒で
そんなもの自分で自分の身体を気を使って適度に自分の責任ですればいいだろw。
殆どの人は中毒にならずに適度に便利に使っているだけなのにね。
サービス低下で客離れ
詰んでますわw
もうやめたんじゃなかったっけ?
貧乏人が来なくなれば、8割型完成じゃんw
今までのイメージダウンの原因は乞食なんだしw
ででで出た~~~泥棒正当化奴ぅ~~~~~~!!
来なくていいんだよアホ
アホって言われて顔真っ赤になっちゃったかな???
ププwwww君は本当にアホだねwww
きっしょいなコイツwwwwwwwwwwwwww
それはお酒中毒が居るからお酒を絶対に飲まないと言っているのと一緒で
そんなもの自分で自分の身体を気を使って適度に自分の責任ですればいいだろw。
殆どの人は中毒にならずに適度に便利に使っているだけなのにね。
訂正。
乞食が文句をいうな
常識の範囲内で充電されるのを考えるのが普通だからそれ以上だと略奪行為になるよな。
こんな事ですら文句言う奴いるのかw
これまでサービスコンセントの提供をしてきましたが、諸事情により廃止させていただきますくらいは告知したらどうよって事だろ。
それはそれでマックが無能なだけなんじゃ・・・
コンセントごときでネチネチいってるツイ主はだいぶきもいな
業績低迷したら徹底してコスト削減せにゃしかたないし、このけんについてはそういう判断したんだろ
輸入に頼ってる企業は当面続く円安に耐えれるように体質かえないといかんし
ただのクレーマーだなこいつはw
電気泥棒出来なくなって騒いでるやつなんてろくな奴じゃねーわw
それができてたらこうはならんだろw
対応自体は仕方ねえんじゃねえの。
そもそもこんなとこ回転してナンボのはずなんだし。
まぁここにいつもお世話になる様な人はストーリーがあろうがなかろうが、
サービス低下に繋がる行為は全部批判だろw
そういう人相手にしてんだからマックも批判は折込済みなんじゃねえの?
一人だけにレス付けられてると思ってるぞこいつwwwww
さすが電気泥棒。錯乱しすぎw
それだよなー。
1度始めた便利なサービスって理由がなく辞めるとイメージダウンに繋がるから
普通は告知してあるべきだと言うのが普通だね。
それこそ常識というものだろうw。
はやく違うハンバーガー屋ができるといいな
ちゃんとしたハンバーガーが食べたいんだ・・・
ただそれだけだ
簡単だろ
こんなこともできない
ばかやろうぅ
ガシャン!
このツイートの内容からして
主題はサービスの内容じゃないだろ
だから「どうでもいい」
自信満々に草生やして煽られても戸惑うわ・・・
まあモラルのない低所得層の店っていうイメージしかないわ
ノートPCやスマホ充電しながら席を占有されたら敢然に赤字だからな
赤字脱出のために企業がとる対処としては間違っていない
これで来なくなる客はもともと来なくていい客だろ
物語しつこいぞ
わざわざマックに入ってやるの面倒だし油臭いし(-。-;)
しょうがない
>>196
はい論破
自販機で会計してカウンターに券を渡せばいいよね
充電目的で入ってくるような客()相手には幾らイメージダウンしても構わんという判断でしょw
おかげで我が家には十数個のモバイルバッテリーが・・・
ちっちぇわw
バカッターのキチクレの言葉だけじゃ、告知があったのかすらも判断できないからなー。
こういうバカに限って視野狭いから気付いてないだけじゃね?
最初から関わるなよwこういうお店にはw
でも高級志向で売りたいならそれなりのもん作らないとな。商品の値段が
バーガーセット=ラーメン1杯になってる現状でマックが勝てるかどうか知らんけど。
こういうクレームも仕方ない
だからどうでもいいサービスの終了で文句言うのがキモいってわかれよ
10円入れるとドライヤーが3分動くみたいなの
あれつければいいじゃん
100円いれれば30分充電可能
確かに最近は迷走っぷりが酷いけどそれに便乗したクレーマーは害でしかないわ。
ゆっくりしていってね!だったのが
食ったらさっさと帰れ!に変わった事を意味する
JKやサボリーマンや暇な主婦などが立ち寄る意味も失った
壁にあるスタッフが使うためのコンセントを勝手に利用してたなら電気泥棒だが、これは客に利用可能コンセントがありますと言って提供してたもの。
限度を知らないアホがいるからやめるなら、今まで提供してたけどやめるよってくらいは書いとけって話。
充電切れそうになって、以前からコンセントを提供してくれてた店で、ただ充電するのも悪いからドリンクとか買って、飲み終わるまで充電させてもらおうと思ったらコンセント塞がれてたとかなったらなんかがっかりするだろ。
サービスの低下wwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブウェイは食べる時の事一切考えずに盛りつけるからなぁ
もうちょい食べ易く盛ってくれんと正直汚いわ
それ以外マックに良い所あんのかよ?って事じゃね?
トイレをボットンにして発電しようか?
>>196
はい論破
じゃあ無くして正解じゃん。こんな民度低いやつ居ても金にならないもん
恐らく客の回転率をあげようとしてやったんだろうが、今までそれを利用して来た客を追い出す形になってますます客離れおこすだろうな。
たとえばここがスマホ高校生に占拠されてた店舗なら、遠ざけるための順当な策だと思うけど
つ バーガーキング
「食事のついでに、常識の範囲内で使ってね」だったのが、充電のために飲み食いせず長居するやつが目立つからこういう対策になったんじゃね
黒字なら対策しねえべ
今は減るほど客いないけどねwww
いやマックなんて今や貧乏人以外いかないだろ
「どうでもいい」って言葉使ったのがダメなのか
そのサービスの内容に関わらず、何の告知もせずに終了させるのは問題である。とでも言えば理解できるか?
元からその貧乏人がメインの客層の店なんやで
コンセントサービスは店舗単位の独自サービス
日本マクドナルドが指示して始めたことでもなければ、やめたことでもない
カラ携帯の満充電:0.2円未満、タコ足でモバイルバッテリーも同時充電した所で1円もかからない
1円を払いたくないという理由で客単価数百円を払ってくれるお客様を捨てるとは…
バーキンいいよな美味しいしお腹いっぱいになるしw
充電目的で彷徨う貧乏人を追い出すって意味では悪くないと思うけどw
どうでもいいじゃん
民度の低い貧乏人は来るなってことでしょ
切り捨てて正解。
電気代の問題だと思ってる馬鹿が結構いるみたいね。
物語はそういう奴だよ
論破w
今時言うやつ居るんだなw
どうでもいいと思ってる人は終了してもどうでもいいと思ってるんだよw
こんなの拘る奴はどうでもいいと思ってない証拠
いつもファストフードはサブウェイかバーキン行っちゃう
あとケンタッキー
ここ数年の動向はぜんぜんわからんが
別にいいんじゃねえの?
もともと無料サービスだったんだから
充電目的で100円のコーヒー1杯だけ頼んで長居するヤツがいるからだろ。
コンセントがあって当たり前って考えの客(クレーマー)を遠ざけるいい手段じゃね?
そう考えるとマックの日本に置けるビジネスモデルは崩壊しているね。
子供~学生~大学生~社会人~主婦層~ファミリー~年配者
全てが駄目だしされている気分になるかな?
バーガーキングってロッテ系列でしょ?
誰が好き好んで行くかよ。
なんの告知もせずに〜って決めつけてるけどこのツイ主もかなり久しぶりにこの店舗に行ったんだろ?
告知済みだった可能性は十分あるが
失礼wネトウヨの方でしたかw
珈琲一杯で勉強がんばって下さいとメッセージ書いてくれるスターバックス
まぁ何やった所で今度は物乞いまで減って
更に客席がスカスカになるだけだけどな。
腐ってようがミンチにすればバレませーん!
店員さんに言えばその席だけ一定時間カバーをはずしてもらえる
バーガーキング最高に美味しいのにね。
ネトウヨは宗教で人生損してるわw
禁煙はいいな、禁煙最高
周囲の迷惑も考えずにブカブカ煙草吸ってるアホは死滅していいw
・注文聞くだけのレジ店員不要。タッチパネルで選らばせろ
・期間限定とか朝マック限定とか調子に乗った商売すんな。常に置いとけ。
これだけ改善すりゃ行ってやらんこともない
「サービス」なんだよ?なにが問題なんだw
しかもどうでもいいと言いながら終了には文句言う矛盾に気付けよ
物乞いで満席になっても潰れるわドアホw
あの一番まずいと有名なスタバか。
300円くらい払って充電するやつ
カフェにして利益の出る販売戦略じゃないのに長居させるシステムを作り、
現代では長居するには割と必要な電源を塞ぐこの暴挙
マックカフェの理想は椅子に腰を落ち着けて飲み食いする場所ではなく、
100円で適当なコーヒーや適量のポテトとかを格安で出してさらっと食ってさっさと帰ってもらう立ち飲み所が正しい形
それが嫌ならもっと飲み物と食べ物の値段を上げて高品質なものを出せばいい
そしたら電源塞がないといけないような極貧売り上げにはならん
品質が伴うとは言ってないが
民度の高い貧乏人はマックにはいかないけどね
これの場合普通に食事を利用して充電する人にはただのサービスの悪化でしかないな
犯罪する奴なんて一割どころか一厘もいないだろうし、いつも煽りを喰らうのは九割九分九厘以上の客だよな
まぁどっちにしても客が損しかしないパターンだから
マクドナルドとしてはこれからもどんどん客が寄りつかない店になりそうだわ
店舗には税金や光熱費や家賃がかかるって知らないのね
どんな生活してんの?
マック行けば冷房効いて涼しいだろ?それ無料じゃないぞ
椅子に座れるだろ?その土地には賃貸料や税金かかってるぞ
何やってんの?
何の為の充電だよと思う時はある
でもさ多少客席に客がいる方が客を呼ぶんだぜ?
ガラガラの店って入り難いだろ。
まぁガキがたむろしてる店には入りたくないけどw
それマック以外の店も結構アウトやろ
充電無料で広告打ってるわけでもないので
告知の必要も無ければ説明の義務もない
大抵長蛇の列になってるからわざわざ並んでまで入ろうとは思わんけどw
それならモスバーガーで良いじゃんってなる
せめてUSBポートにすれば?
可能性の話するならもうわかんねーよ
やってたかもしれんし、やってなかったかもしれん
主題とズレてるって話いくらしても理解してくれないアホが絡んできたから書き込んでただけで
個人的にはマックなんぞいかんし充電に困ったこともないから何も不都合ないし
他のとこでもやってるだろうけど
それは株主になって文句言えよ
ここで煽っている奴らの居処が解り易い書き込みだね。
>壁にあるスタッフが使うためのコンセントを勝手に利用してたなら電気泥棒だが、
答え出てるじゃんw
スタッフが使う物だから客()が使うもんじゃねえ、解ったか電気泥棒
…とでも書いておいて欲しかったのか?w
マックがコンセント塞ぐと損するのかお前w
結局さ、場所だよ場所
あれ?閉店したのかな?(´・ω・`)
3DSのサービスも終了してたな
まあ、俺には関係ないけどね
お前だけのコンセントじゃないって発狂してたおっさんいたな。
客が全然来ないから殆ど空席→回転数を上げるためにコンセントを塞ぐ
バーキンがロッテ系とかネトウヨの妄言だよ。
信じてる奴本当に居たんだな。
もういかねーとか行ってるやつ絶対行くなよ
それによって回転のいい客が沢山入るようになる
乞食を追い出すためにコンセントを塞いだ可能性も
と言うかまず出先で充電が必要になった事がない
マック自体に行かないからな
モスの方が美味いし落ち着く
無料と知るや根こそぎ持ってく中国人みたいだなこのツイ主。
マクドって言ってるから関西人だろうけど
閉店するのが一番コスト削減になると思う。
要するに日本撤退が一番コスト削減。
いや・・・客入る様にならないからw
マック潰れちゃうよw
客が沢山とか(笑)
高い割りにポテト以外微妙だし、モスの方が断然良いわ。
そういうところは塞いだほうが儲かるんじゃね?
長居客減って回転早くなったほうが
あれくらい人来るならよくなるっしょ。
そんな客は要らないだろw
あと回転率重視のはずなのにファーストフードで電子マネーが使えない(使える種類が少ない)のはなぜなのか、QUICPayやSuica使わせろよ。
いやマジできもい
>・サービス中止に物語を付けていない
箇条書きなのに「なのに」ってなんだよw
そして物語ってなんだよw
マック以上にこいつ迷走しすぎだろw
マックは老舗だな
はいバカ発見ww
【2001年にバーガーキングは日本から撤退した。2007年にロッテリアを運営するロッテとロッテリアの再建をしていたリヴァンプが共同出資っし現在のバーガーキング・ジャパンを設立した。2010年には韓国法人のロッテリアによって買収されている。バーガーキングはアメリカのハンバーガーチェーン店であるが、日本国内では韓国法人のロッテリア運営している韓国のハンバーガーチェーン店である。ロッテリアと並ぶロッテグループ傘下のファーストフード事業者である。】
沢山買ったから長居して良いってw
相当な田舎者
家の電気代うんぬんの話じゃねーし、カフェでモバイルPCとかで仕事してる奴を見たこと無いんだな
マックよりこの電気泥棒の方が非難されてるよwざまあw
そのくせそのサービスどうでもいいし?とか言っちゃうという
沢山の度合いにもよるけど、少なくとも100円ごときのやつよりは
長居しても良い値が高いと思うけどな 「沢山」買ってますしね。
もう行かないけど
てか何気に店内で食ったこと無いな
(・ω・)
(・ω・)
持ち帰りで牛丼の並1つ頼んだのに5分以上かかったぞ。
メシよそって汁と具をお玉で入れるだけのモノにどんだけかかってんだよ、アホが。
電源乞食が怒ってるの?
廃止するようなサービスなら最初からやらなきゃいいわけで。それに対してのクレーム
ならまあわからんでもない。
ただこのツイ主がよくわからんのが物語だのなんだの順序立てて説明しろということ。
こんな電源なんてのは飲食店からすればどうでもいい副次的なサービスなわけで、
そんな気まぐれなサービスが気まぐれに終わっただけでどう説明しろというのか。
始めからそんなサービスなかったように振舞えばいいと思うんだが・・・
それとも盗電乞食が迷惑だから電源に蓋しましたって丁寧に説明すればいいのか?
そこは掃除用具とか使うのにあるんで充電スポットじゃねーよw
バーガーキングをWifiサービスと電源サービスをしていると書いたらバーガーキングがロッ○系ではないと
言う書き込み。
この2つのことで煽っている理由と人達が解ったりする?
汚すぎて吐きそうなんだよ
なんかツイッター覗いたら3日前にドバイのマックに行ったらしいがw
ここも外国のマックじゃねーの?w
そもそも態々マクドナルドに電気使用目的でいく奴なんているのか?
あんな糞不味い物食いにwww
ハードに買い換えろよって話だからな。
それなら、コンビニで買える。
なんだこれ
相当な低学歴
Whats your Story みたく「なんかあったか?」みたいな言い回しは基礎中の基礎で、少しの知恵がある者に対しては誤解無く伝わる
ここ数百年に英語が元になった名詞は数多くある。ちょっとした比喩に対し受け入れが全く取れない点で相当な田舎者
俺の聞いたことの無い言い回しは間違いとでもいいたがごとく、視野が狭く考えられない井の中の蛙、
サービス中止に物語を付けていない ≒ サービス理由の理由なる説明がない これすら変換できないようではチョ、ソ以下の能力
↓
マックで充電しよう
↓
ついでに小腹すいたし、充電ある程度終わるまでなんか食って待つか
この手の客がいなくなるのはかなり痛いぞ
つかメニュー表撤廃やら今回の件やら
本当にマックは業績伸ばしたいの?
それともレミングの集団自殺みたく、自分で潰れようとしてるの?
大好きだわマック ポテト食べながらビックマック最高
なんだ、千年ぶりというのは嘘か
何言ってんのか分からない物語
フィレオフィッシュなんて日本で出たばかりの頃と比べたら雲泥の差だし、肉使ってるのも今のはパッサパサで調味料の味が強すぎるし
背景もわからないのにツイカスを信用するなんてゴミだな
電源乞食くらいしかもう居ないだろうに
今の時代小さな代償にケチにならない店の方が売れると思うがなあ
モバイルバッテリー持ち歩いて毎日家で充電してる奴にとっては
電気代をケチりたいとか謎の考えに到達する
色々海外放浪して世の中知ってまっせ~って感じも超キモイ
本人なのかよっつーくらい
痛いわwww
黙ってろカスwww
田舎者ってフレーズ大好きだな
最近行ってないけど味落ちてるよな?こっちが肥えたわけじゃねえよな
テキサスバーガーとかよくわからん限定押しの時くらいだな高いバーガー食べてみたの
100円マックも味が絶対落ちてる、昔はコンビニよりは美味しかったのに
それは君が外国語能力がゼロだからかと思う
サービス中止にwww
物語をwww付けていないwww
Whats your 物語 ?
ただの経費削減の一環だろ
日本語でOK?
日本語で話してるのになぜ外国語?
充電なんてクルマでもできるやん。
ちょっと聞きなれない言い回しくらい、慣れろよ。 意味が伝わらないならともかく
ほんと一切英語力ない奴に見えるから
むしろ外国のゲームとか、英文を翻訳する機会があればこんなの何百って遭遇するだろ。学が無さ過ぎるんだよ
サービス理由の理由なる説明がない?
こいつ何言ってんだ物語
英語の前に日本語どうにかしたら?w
閉店したら?w
たまにいるよな。
自分がすげえ痛いことに
気付かないやつ。
日本語だって、外国語から影響を受けて言い回しが変化してるんだよ。
物語→話→(理由)の話 と変換できて受け取れないか? それすら出来ないと英語は底辺レベルになりロクな大学に行けんよ
ちょっと聞きなれない物語くらい、慣れろよ。 物語が伝わらないならともかく
ほんと一切物語力ない奴に見えるから
むしろ外国の物語とか、英文を物語する機会があればこんなの何百って物語するだろ。物語が無さ過ぎるんだよ
そっちのほうが驚きww
理由って書くだけでいいだろw
字数が減るわけでもない
こんなコメントが面白いと思ってる時点でお察し
日常生活でそんな言い回ししてる奴に会ったことないわwwww
物語www
物語力w
笑かすなw
千年ぶりに来たならマックも変わってるに決まってるよね?
痛いのはお前
サービス中止に物語を付けていない → サービス中止の説明の話がない
これすら理解できないんじゃ、アスペレベル。ちょっと見慣れない表現に噛み付く時点で相当な低学歴。日本のゴミ確定
意味わからんとか変換できないとか耳慣れないとかではなく、
「語感が気持ち悪い」に尽きる。
須藤玲司さん落ち着いてください
よく行く気になったもんだ
ブランドの背景作りでもあるまいし
居座られるのが迷惑だから、電源提供するの辞めましたってだけの話に物語wwwwwはねーわ
使わない方がふさわしいと
思えないなら終わってるぞwww
これだけ叩かれてるんだから
気づけよ馬鹿www
↓イケメン
閉店まっしぐらじゃんw
ホンコレ。ハンバーガーにヘルシーとか求めてねぇよ
ジャンクフードなんだから某テリ屋のタワーチーズバーガーみたいな下品さでいいんだよ
・サービス中止が一目でわかる不恰好な施工
・そもそも「マックカフェ」構想のブレ
意識高い系だなこいつ
別に言い方を統一する理由はないだろ
理解の無い奴、慣れ親しんだ物しか受け入れられない奴のほうが問題だわ。同じものの拘る奴ってアスペの傾向だし
高級路線を廃止してくれませんかね
充電目的のお客さんでも、席に着くには珈琲一杯でも買うだろうに。
>別に言い方を統一する理由はないだろ
そこは統一する物語と書いて欲しかったな
大体意味が分かってないと思ってるのはお前だけで
言い回しをバカにしてるだけなんだよね
コメントが伸びておりますwww
ABCとかCNNニュースでも「根拠」「経緯」「脈絡」みたいに
Storyが物語以外の意味で頻繁に使われてるのはとっくに知ってるけど
日本語では「物語」って言葉をこういう時には使わないな
マックがコンセントを撤去する為に必要なのは、物語を提示する事じゃなくて
上に挙げたように「根拠」「経緯」「脈絡」を客側に提示する事でしょ
「物語」って言葉は一般的にもビジネス用語としても、このケースでは言わないね
英語圏では使われてる言い回しでも、ここは日本国で言語に日本語を使ってるんだから論外
話題作り大変やなマック
普通の言い方と違う言い方してたら弄られて当然やろ物語
大きく外れて物乞いみたいなのになったんだろうな
客単価が低くてさらに邪魔みたいなのが利用してるんだろう
物語()がないって憤慨してるがまあこんな物語いえないわなww
急な電池切れでマック寄ろうって人を取りこぼして何がしたいんだ
店閉めますってことだろ?違うの?
自らどんどん追い込むアホ、マクドナルドだけにドMなんだな
電気代の問題じゃないやろw
マック叩いていい気分になろうと思ったら同意得られなくてファビョって反論した結果打ち間違えただけだろw
ただのアフォ
仕方ないなw
数万の食事したならともかく
数百円の食事や下手したら
コーヒー一杯で電気使われながら
長居されたらたまったもんじゃねー
>・注文聞くだけのレジ店員不要。タッチパネルで選らばせろ
カンタンではないんだろうが、スーパーみたいに無人レジ有人レジ選べたらいいかも
細かい注文したい奴は有人レジ、定形のセットor単品だったら無人レジ、とかな
ヤニカスは居なくなってOK
いえ使いますよ
話の説、あなたが辞書で知った経緯です。
間違った否定は無知を証明します
100件超えててフイタ
ビジネス講座とかで最近よく使われてるみたいだけどキモいのなんの
馬鹿な奴程覚えたての言葉を使いたがるもんだよ
電気泥www勝手に使ってくれってスタンスだったのを変えたから言われてるのにアスペってこれだから困る
閉店したら?
充電のためにマック行く、そして1ドリンク程度で長居、しかも全員注文しているわけでもない
のような状況をよく見るからな。
それがガキと高齢フリータにおおくて、客層悪くなる
物語を使うとして、それ以上に適切な言葉があるのに、それを使わない理由はなによ
「え?何物語って」って言う奴らに「そんなのもしらないのかよ田舎者」って言いたいだけなの?
長居出来なくなるだろうが!ふざけんな!って言えよw
中高生がPSP持ち寄って電源席占拠してモンハンやってる時代から
「なんだかなぁ」と思ってたけど、やっぱこうなったか
物語という言い回しの意味は理解した上でそう表現するのがキモイって言ってるだけなのに
何か理解力ない奴扱いされてるしw
というか表現って単語使ってる時点で意味を理解していると読み取れなかったのか?
バカには一から十まで全部説明しないと解からんか
それこそスマホ中毒だろ、バッテリー持ち歩いたほうが建設的だし
わかる
物語て・・・w
まあ自由に使っていいものだったとはいえ、あくまで店が用意してくれたもの
急に使えなくなったからといってこんな風に叩き誘導するのはちょっと図々しいんじゃないか
しかも千年ぶりに来たとかいうようなやつが、自分で調べもせずに何を言ってるんだか
仮に震災の時だったら告知出してたとしても数年前だよね
この程度で愚痴もらすとか乞食は客にしたくないねえ
100円前後でテーブル席、電源のある席占拠してんじゃねーよ。
単価の高い客に席譲れ。おまえら立って飲み食いしろ
あの女子向け全開の謎健康志向のメニューどうにかしろよ…。
叩くならそっちだろ…。
ここでもそれをまるで大事な顧客のように言ってて
逃がしたら大変なことになるとか言ってるアホが結構いるからねー
ほんとソニーは癌ですわ。
使う側のモラルが悪くて、サービスが消滅するなんてことはよくあること
どういう教育うけたらそんなことできるんだよ・・・
お前は店内に電源を自由に使っていいって書かれてるの見たことあるのか?
客席に電源口あっても勝手に使ったらいけないんだけど
自分の都合のいいように解釈すんな
利益を削る作業に切磋琢磨する姿勢に感服いたします
お前面白いな
逆逆
教育を受けてこなかったからそうなった
493みたいな奴がたくさんいるって事だろ・・・
充電常連がいてそいつらのせいで遂に塞ぐことになったわ
いまの日本バーガーキングは韓国ロッテリア資本やで
てかコンセント塞ぐまえに店たたんでアメリカへさっさと撤退すればいいのに………糸冬
電源塞いでいないのに。
何故 マックだけが、電源塞いでいるのか?
しちゃダメってどこにも(法律にも)かいてないから、いいだろ!
金払ってるからどのように使おうが問題ない!
こんな屁理屈ばかりで、迷惑かけようが問題なし。
で、結果色々規制され、明文化されて雁字搦めにされる。
そして、それをまた窮屈だの抑圧だの騒ぐ。元はといえば自分のせい、にもかかわらず。
マクドナルドforモバイル
でggrks
現場第一主義の藤田時代の人材を追い出し
破壊王原田含め現場知らない人間ばかりで決めた施策がことごとく裏目でワロタw
全部に書いてあるわけじゃないから、主張の否定になってなくね?
自由だからって家電なんでも持ってきて繋いでいいわけでもないし。
お店や他の客に迷惑かからない程度であればどうぞって暗黙の了解の上でのサービス。
なんで、店の為・他の客の為にならないと判断されて塞がれてもしょうがない
これで充電目的でハンバーガー買う客は寄り付かなくなるだろう
こいつのような勘違いした乞食ばかりが客じゃマックもそりゃ売り上げ落ちるよw
バーガー売るよりいいんじゃね?w
馬鹿
盗電してまでスマホ維持したがってるんだぜ…
壁で区切った個室用意して電源とTV映るモニタにPC接続して15分200円取れば儲かるで
ついでにバーガーかコーヒーでも頼もうかなてなるわ
これに不満のある人は来なくていいです、ってだけの話では。
「ますますマックにいく必要がなくなった~」と言うが、これが狙いなんだからいいじゃん。
どうせ来ない癖に、文句を垂らす意味がわからないな。
マックの経営コンサルを任されてる人達か何かですかね?
お客様は神様ですってか?
もうこの時点でこいつの言い分おかしいわ
やっぱ乞食って根本から腐ってる
誰もそこまで言ってねぇだろーに
お前が何様だよww
今のマックは回転率どころの話じゃないんじゃないの?
客呼ばないとっ!
後日謝罪しろよ
普通の客の邪魔でしかないし
かと言ってこの手の客に長時間粘られるのも…せいぜい頑張ってくれマックw
じゃあお前ホテルでも充電すんなよ
それなのに最近まで使わせてくれてたとかかなり良心的じゃん
バカかよ
ということでしょ知らなかった人は知る機会になった
ただそれだけのこと
乞食が屁理屈こねてんじゃねえよ
そういう問題じゃないって書いてあるのが読めんのかよ
底辺の脳みそどうなってんだ
幼稚園卒か?
次はサイゼリアかな
で、なければただの盗電でしょ
それが黙認状態だっただけで
クエスト「バーガー注文、まともになってるかなー?(箱チラ見)」の実践結果です。
ダブルバーガーを注文。持ち帰りを選択。結果は...(チラ見)。無残かな、チーズが箱にベタベタ付いてるし、
キャベツがボロボロこぼれてるし、なんの反省も感じられないですね。味は平凡。最終判定....サイテーw
バイト君育成もそうだけど、もっとスマートに利用できるようにシステム面から見直した方がいいですね。
サービス悪すぎよ。物腰丁寧だけど仕事が雑。そこから直さないと業績うぬん言うレベルじゃない。
まあ、ボクは暫く行く気になれない。今回の仕打ちに怒り噴噴ものですからね。
店に使用可と書いてあったよ、君は文盲なのかな?w
単に読んでなかっただけだよ
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取って訴訟できる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
使ったことないから、という前置きが読めない文盲らしい
金かけてわざわざコンセント作り、金かけてコンセント潰したんだかそりゃ迷走してんだろ
状況に応じて営業方針変えていくのは当然
一週間前に設置したものを封じたんなら迷走ともいうだろうがな
探し方が悪いんだろうか?
物語じゃなくて、気持ち悪い自分語りじゃねーか。
ファックドナルド
ファックドナルドやないか
もの食べるだけなら他行くし
まぁあれだよ。経営がやばくなるお店って大体こんな感じだよ。
そんで支えてくれてた常連まで逃げ出すので、ますます経営悪化してシボンヌ。
マクドナルド、終わってたんだなぁと。
マックは潰れたいのか?
お前が会社にも学校にも家にも居場所がないのはマックのせいじゃねぇから!
社員も食い物も低レベル過ぎてもうどうでもいい
少なくとも俺はそんな店(ハンバーガーショップに限らず)入ったことねえわ
だから店で充電するって発想自体なかったけど
電源コンセントをつけて、スマホ持ってる人にアピールして、
お客さんに来てもらおうって計画だったんだろう?
まぁうん。まぁ・・。
ますますお客さんへるね。それは間違いない。コスト削減できてもお客さんへるね。コスト削減できた分で、収入がちびっとでも上がるんだろうか?バイト代すら払えないくらいの金額だろうが・・。
?
ライバル店がやってないことをやらないと意味ないだろ。
擁護してるやつって、マジなんなん?どうみても失策だろ?
電源コンセントが塞がれてがらんとした店内。短期的にはわずかにプラスでも長期的には客離れが加速する。
そもそもこういうコンセント見た時点で、ふつーのお客さんは「あっ近寄らんとこ」って思うよ。
…へっへっへ
苛め方ってのは、山ほどあるから人生楽しいよなあ♪
ならお前は行かなきゃいいじゃん
お前を客として想定してないんだよ
あのさ。今はなしてるのは経営の話なんだよ。
俺は最初から行かないんだけど。
そういう話じゃなくてさ。経営者としてこの判断は失策だったって話。
というか、倒産する店って、大抵はこんな感じなんだよな。ヤマダ電機なんて最初は来店するだけでルーレットで100円ポイントもらえたんだよ。経営が上手く行ってたときの話な。
だから充電しようと思ったことすらなかった
充電するというのは長居するのが前提のわけだがそれらがどの程度の割合占めるのかって話
俺はマクドナルドは、電源があろうがなかろうが行かないので、電源があったほうがいいな!なんて話をしてるつもりはないんだよ。経営的に失策で、客離れが加速しちゃうな!って話。
そんだけ。それにこういう店をたくさん見てきたってのもある。大抵、前兆があって、こんな感じなんだよ。
ただでさえ閑古鳥が鳴いてるのに、サービスがよりしょっぱくなるわけ。そらお客なんてくるわけない。二度といくかと店を飛び出して数か月後、潰れてるというのがよくある。
コンセントなんて気にせんだろ普通
むしろみんな気にすると思ってた方がいい。電源の確保は大事。
あほとしかいいようがない。
まぁわざわざ豚のエサ食いになんて行かないから、そんなサービスとかどうでもいいけど
よくこんな頭の悪いことが言えるのものだと感心するが、客が使えるように客の座席のところに電源が付いてて
それが盗電だと?たまには外に出てみたらどうかな。
書いてて悲しくなってきた。
書き込み見てると馬鹿馬鹿しくなるな
なにが迷走だよ、節度をわきまえろよアホ日本人
コンセントがあってもなくても行かない連中だから関係ないだろ
頭悪いのはお前だわw
客が使える所にあろうが許可がなければ盗電なんだよ
もしくは薄いパン・ハンバーグ、少ない具、ケチなソースを改善してれば価格の上昇を誤魔化せたかもしれない
黙認されていただけで態度で拒否ったら経営的に失策だろwとか言うやつ
小学生でもわかるだろお前らカスか
マクドはお前の家じゃねぇ
充電させてもらえない=サービス不足は無いなぁ
言ってもセット頼むくらいなら定食頼めそうな値段するし滅多に行かないけどね
まぁたまに食べたくはなるけど
コンセントは不要。
コンセントや電気を気にするのは、大概は持ち運び出来る充電手段も持ち歩いているからな
持っていないのは、己の不明だろと思う
マック残飯を食い漁るマック好きぶーちゃんの集会所w
行くこともないけど行く連中の程度も知れるな
100円で無駄に長居する客がへるよね
100円で長居されたら利益圧迫するからコレは正解だね
マックを選ぶ要因を毛の先ほどでも理解してたら出来ないだろうこんなん
売り上げが減ったんだからそれくらいやって当たり前でしょ
そんなことをいちいち気にするほど期待しているならもっと行ってあげればいいじゃん
100円で長居されたら~とか言うけど、
そもそもその100円の客すら来ない現状だから悲惨なんだぞ?
物語がいなければ100コメいくか微妙なところ
vs
100円で居座るような貧乏人が集まって同類と思われたくない客が来ない店
ファイッ
昼時のコンビニの駐車場は15分以上を有料にしていいと思う
店内誰もいないのに、駐車場には10台以上ってよく見かける
気違いか乞食だろ処置に反対してる奴は。
重要なのはここなんだけどね、視点がずれた人の多いこと
不便になったところで、客足に影響がないから塞いだんだろ
ノートパソコンやスマホなど、電子機器を持ち歩く人が多いから、その人のためのサービスだろ?
空港とかにもあるだろ?
んでモバイル機器って、たいして電気食わないんだよ。だから少ないコストでたくさんの感謝を受けられるサービスなんだよ。
ほんとマジでバカすぎるな・・。
影響があるに決まってるだろう?
客足に影響がないって判断したなら、それこそお客さんの行動を読めなかっただけ。
さよなら マクド なにをすればいいかまだわかってない社長は早く首にしましょう。
俺が社長なら工場すべてに日本人監視員を配置して工場の様子をマクドに来たお客さんが
モニターで見えるようにするよ。 あとすべての食材の産地と流通ライン全部、お客に公開する
それぐらいしないともう無理ですよ
ノートPCやスマホを持ち歩く人は多くなった。でも、「充電する機器」まで持ち歩く人は少ないんだよ
そして充電する機器を持ち歩くような人は、充電出来る所で長居する事が多く、
その際にちゃんと対価を払っている人はさらに少ない
ここのコンセントがふさがれたのは、そう言う対価を払っていない客が多かったからって事だな
マック行かねぇ食べねぇとか言った過去がありながら行く奴はマックのサービスの低下より自分の頭の悪さを心配しろ!!
知らねーけど今回の場合は使い方これであってんの?
おまえ長文でダラダラ書いてるけどなんの根拠もないことを「俺はこう思うからこう!」って言ってるだけやん
物語って
くっさ
明示的に許可を受けていなければね
夏休みだから調べもしないガキが多いか、やれやれ。
・電気乞食はかえれよ
いいから涙拭けよ盗電小僧w
これじゃ町の小さな喫茶の方がまだサービス良いなw
ここだけの話ならマック全体の印象低下を誘ったってことでこの記事もどうかと思うが。
マックで700円とかセット買えない
誰が行くんだよ
電源サービス掲げて御丁寧に充電席設けておいて、充電利用した客を乞食呼ばわりしていたのかマックは。
うちの街の駅前にあったマクドナルドはスマホどころかノートPC繋いで使っててもOKだった記憶がある。
ちなみにビルを建て直す名目で取り壊されたはずが、もうずっと駐車場のまま。
市から駅前再開発ってことでビル建て替えの補助金貰ってるはずなんだが……。(マクドナルドじゃなくてFC契約してる地元企業が)
ほんとに建て直すきあるのかなDQN底辺がメインなのにさ
つか充電位家でしてこいよ
店側がご自由に充電どうぞって言ってるならともかくそうでないなら窃盗罪
そういうのが分からないずうずしい権利だけ主張するバカがいるから
普通に利用してた人間がサービスを受けられなくなるんだよ。
けっきょく、そういうこと(ツイ主の言う物語)もできるほどの余裕がないってことでしょ
ツイート主もぐだぐだ言ってるけど、時代の変化についていけないってだけだな
客に電源も貸せる余裕がなくなってしまったマックの明日やいかに
牛の肉を、牛に喰わせたら死ぬわ。
マック喰べたらゲロ吐いたわ。
電気くらい自由に使わせてくれよ
しかも、混んでても退かないしな。
これ養護してるのって社員かネット工作会社ピットクルーだろ
深夜時間帯の長期滞在お断りした八王子のマックは全力でマック側叩いてたのに
コーヒー1杯で充電サービス受けようとするのはダメってダブスタだな
もう充電器くらい自分で持ってるだろ
寝てるゴミとか本読んで席占領してるゴミとかいなくなって安心
客単価の高い客がもどるから良かった
意地汚い客に居座られるのは回転率も店の印象悪くなるからな…コンセント塞がれて怒るならもうどこの飲食店にも行けないなww
つまり「だから行かない」って理由で批判してる人達って犯罪者もしくは犯罪擁護な訳だ。
どっちが叩かれるべきか考えろよ!w
たしかにそのとおりだが
マックの場合は客に使ってもらう目的で電源用してるということを公言してることを少しは理解しような
ネットがお上手wwwwwwwwwwなんだからググりゃすぐわかるだろ
アホ清水とバイトの程度がわかるコメントだな
それ、本当にどうでもいいの?
ネットに流されっぱなし
今はこの二つとも無くなっちゃったね。
そら顧客離れますわ。
バーガーもほとんど100円台だったのに。
店舗も多過ぎてアホバイトの教育出来て無いしな。
今ではファーストキッチンと同じレベルの印象。
マックがお前を求めてないんだから、お前が求めているマックになるわけがない
両思いで問題ないじゃん
創業当時の頃とは違うんだよ。おっさん
田舎でも論外だわ
マックの客層を考えてみろ、DQNばっかりだぞ
こんなのが隣でたむろされてたら、マックになんざ誰が行く?
jinと一緒に消えてろクソ害悪。
少ない客長居させたほうが客が戻ってきたと思わせることが出来るよね?(サクラ雇う必要ないし)