13時からSEALDs渋谷街宣始まります! #1018渋谷街宣 ハッシュタグを始まる前からガンガン拡散してトレンドトップにして渋谷にいる人全員集めましょう!!ヤイヤイ!!! とりま拡散!それな!それな!でお願いします。 https://t.co/RlbpomYm6s
— シンタヤべ / shintayabe (@257antonio) 2015, 10月 18
SEALDsの渋谷街宣、参加者がどんどん増えている感じです。 pic.twitter.com/qUzGlh4xAI
— 長谷川節 (@keisetuhasegawa) 2015, 10月 18
渋谷駅ホームから1時すぎに見たSEALDs渋谷街宣。通行人も多いエリアですが、すごい人だかりです(≧∇≦) pic.twitter.com/qRz7OXv6QN
— みのゆかパパ (@minoyukapapa) 2015, 10月 18
「民主主義ってなんだ」「これだ」と スチャダラパーver.コール! #1018渋谷街宣 pic.twitter.com/vXzXWEcpwm
— 若者憲法集会&デモ (@wakamono_kenpou) 2015, 10月 18
渋谷駅前で「今夜はブギー・バック」を聴けるなんて! スチャダラパーがSEALDsのコールをするなんて! 後半オークダーキも飛び入り、「民主主義って何だ!」 。#1018渋谷街宣 pic.twitter.com/freZM91SjR
— てんこ (@Nority_for_two) 2015, 10月 18
#1018渋谷街宣 スチャダラパーなう。 pic.twitter.com/PC2eK7A99X
— TOKYO DEMOCRACY CREW (@TOKYO_DEMOCRACY) 2015, 10月 18
SEALDs渋谷街宣なう。コール始まった。ブレイクビーツにコール乗せるのオシャレすぎて嫉妬する。 #1018渋谷街宣 pic.twitter.com/6iMmBKI895
— うずらあんり (@uzuranri) 2015, 10月 18
なんで何もなくとも人でぎゅう詰めになる日曜昼の渋谷スクランブル交差点改札口側で街宣やるわけ 渋谷に勤務してる身からして邪魔でしかないんだけど もしかしてそこを通行する人数全員参加者としてカウントしるのかなSEALDsさん達は
— 睡馬 (@suimao) 2015, 10月 18
この話題に対する反応
・どうせいつもの様に道路使用許可は取ってないんでしょうね。渋谷駅前でそんなモンそうそう取れるわけないけどさw
・どうして日曜日の渋谷のハチ公前でやるの?他の場所じゃ駄目なの?どれだけの人が迷惑すると思ってるの?スクランブル交差点が封鎖されたら買い物もできないよね。HMVにアナログ盤も買いにいけない。遠回りしろっていう権限が君らにあるの?
・とりま迷惑!それな!それな!
スチャダラパー
スチャダラパーは、日本のヒップホップグループ。1988年結成、1990年に高木完プロデュースによりデビュー。所属事務所はMelody Fair。
日曜の昼に渋谷のど真ん中ってデモの場所ちょっと考えては・・・
スチャダラパーまで来たのか


STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱posted with amazlet at 15.10.185pb. (2015-12-10)
売り上げランキング: 89
ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱posted with amazlet at 15.10.18スクウェア・エニックス (2015-03-19)
売り上げランキング: 253
いい迷惑だ。こういうのって法的に取り締まりできないのかな?
そもそもデモ以外何もしてないじゃんコイツら
うはー気持ち悪い。チキンバードがとまんね
山の中ででもやってろ
もはや暴徒じゃん
まぁ安保法案が決まってからあいつらの言う戦争云々が無ければ
ただのほら吹き集団ってレッテル貼られて詰みだろうけどなw
もう知らない人が多いんじゃないかな。
とりま、デモはあまり邪魔にならん場所・時間でやろうね。
人数水増ししたいって気持は痛いほどよく分かるけどw
あるわけないだろwww
国旗があるとしたら中国の国旗なwwww
これに草
くせーし空き地でやれよ
草
あんたらみたいなのが声を大にできる今の世の中じゃね?
てめえらが邪魔で足止めされてる通行人だボケ
前の歩行者天国でもそうだが参加者のバイト代出すのが惜しいから
こういう人が集まるところで強引に人数水増ししてるんだろうな
ゴミカスだなホント
スチャダラ見損なったわ
左翼は別にいいけど絡むのがシールズとかアホすぎる
あ~あ やっちゃったな・・・
またお得意の水増しですか邪魔なんだよゴミども
厚顔無恥だな。しかもオシャレってwwwwwオシャレで嫉妬するってなんすかww
流石に草生えるわ。
もう完全に「部活」のノリだなw
日本人に迷惑かけすぎでしょ
何のデモだよ、路上ライブ?
とにかくスチャダラ嫌いじゃなかっただけに
ガッカリですわ
あわよくば異性に出会えることを求めてとか
そんな参加者多そうなイメージ
まぁ渋谷じゃ無理だろうけど
生理的に無理
頼まれても近寄りたくない
暴徒ってか有象無象の集まりだからなぁ…
これといった主義主張もないしここで大捕り物なんてやったら我先に逃げる屑ばっかだぜw
正直、渋谷署出張ってオークダーキとか抜かす馬鹿捕まえてしまえばいいんだよ
そしたらそこで崩壊するか取り戻すかそれともほかの連中に総括されるかのどれかだからw
ネトウヨはとにかく自民に反対するやつを叩きたくて支離滅裂になってるな
ファッションデモじゃねえか、ふざけやがって
デモが目的不明すぎでしょ
意味わからないんだけど
スチャダラパーは見損なった
頭悪そうだし下品だしファッションもダセーし
あんなもんは音楽とは認められない
あ、考える頭がないから偏差値28号支持してるんでしたねw
セイホー
金に目がくらんだのか・www
旭日旗出せなんてどこにも見当たらないんだけどもしかして国旗が旭日旗ってインプットされてる残念な人なの?
そもそも、脳みそ入ってないから考える力がないよ
デモ参加人数のギネス記録でも狙えばいいのに。
「お前ら邪魔だ、デモしたいなら誰も居ないところでやれ」って
今度は何かな?いちゃもんつけるだけならその辺のチンピラと代わりはないんだが?
そうしたら速攻で終わるから
一部の馬鹿は、就活でのネタにするつもりかもしれん。
日本人に対する嫌がらせ
エイベックスは浜崎のゲリラライブで書類送検食らってるのに
良くやるわ
その時も、「人気顕在」って水増ししようとしたんだっけ?
反対してる連中がバカっぽくて
野党もその調子で参院選まで
一緒にバカ騒ぎしておいて欲しいね
もう二度と聞くことはないだろうな・・・。
流れ流れて、いつのまにか反捕鯨とかにいってても驚かない。爆笑するが。
自分の友達がこれのデモ行くとか言ってたら縁切るわ
こいつら頭悪すぎだろ
偏差値28
…これって目的は何だったっけ…?
そのジャンルを代表するかのような立ち居振る舞いで愚かな行為は辞めて欲しい
迷惑被る人がどんどん増える
馬鹿は馬鹿でほっときゃいいんだが、単に渋谷に買い物に来ただけとかそんななのに
馬鹿の仲間扱いで参加人数にカウントされるのはやだなぁ。
取り締まりお願いしまーす。
日本の国旗=日の丸=日章旗で良いんやで?
日本の国旗=日の丸=日章旗で良いんやで?
まあ曲とは関係ないけどさ
音楽性見てもなんにも考えてつくってないやん
そこまでの求心力ないから人が集まってるところでやるんだろ
それも有名人といわれる餌まくこと忘れずに
ぶーちゃん、これにどう答えるの?
他人の迷惑を顧みないやり方がまさに野党みたいだわ
所属事務所はエイベックス系列じゃなくて
独立系だからレコード会社サイドは把握してないんじゃね。
浜の時は事務所がエイベックスだからそのままエイベックスの責任問題だったけどさ。
通行人を参加者数に加算するんやろなぁ
さて、主催者発表で何万人になるのかなw
「通行人を参加者に見せかける詐欺」っすか?ww
「デモやっただけ」
もう色眼鏡で見てしまうわ・・・残念
本気で安保反対してる人に失礼
ミスチルはミュージシャンの政治活動には批判めいたこといってたような気がするぞ
路上ライブという名の宣伝
一気に嫌いになったわ。
スチャダラパーファンを名乗る 日の丸アイコンが 「少しだけ嫌いになった」 と平静を装うも
「なぜSEALDs、なぜそっち(左)なんだ」と 憤っていて草。
スチャダラパーが 在特会や、まもにちのデモに 来てくれるとでも思っていたのかね。
43分前 35RT
芸能人も逮捕な
いや皆だよ。
そういう意味ではSEALDsはバカ発見器として機能しているな。
その上、参加者としてカウントしようとするんだから、面の皮厚すぎィ!
負け犬シールズまだやってのか
惨めだねぇ
世間から忘れられ気味の芸能人はこいつらと絡めば一旦は持ち上げて貰えてさぞかし気持ちいいだろうなw
憲法守れとか言ってるんだから、自分らも法律守れよ
スポンサーのご機嫌うかがってるようにしか見えないんだよね
スチャダラパーはHIPHOPなんだからどうこうとか言ってるけどさ
結局はどこに尻尾振ってるかの違いだけだろ
割ってゴミ箱送ったわ
少なくとも駅とかよりは迷惑にならんだろうし
石田純一もがんばってた
ヤイヤイ!!! とりま拡散!それな!それな!でお願いします。
この頭の悪い文で笑ってしまった
スチャダラパーは残念だ
失望した
もっと好きになったわw
デモのネガキャンしてる
あっち側の人ご苦労様です。
こんな所まで来ちゃってw
普通関係無い人はデモやろうが何とも思わないですよw
バレバレ馬鹿すぎ笑えるわw
でもそれは一般論であって、シールズはバカと知れ渡っているので逆効果だな
(ボーズ)やだねぇ、日本てやだやだ
(アニ)根本的に合わないわ 肌
(ボーズ)見てよ この顔とノリとスタイル
(アニ)う~ん かっこよすぎる
(ボーズ)マジで~恨むよ ミーの両親
両親のせいじゃないが なぜ日本人?
「日本人」それがミーの汚点
投票率が上がってこそだね
次の参院選は年代別投票率を楽しみにしているよ
煽るならもっと上手くやれよ恥ずかしい…
とりま廃案!
アイツらの間で流行ってるの?「とりま」って
誰?昭和の歌手?
もしかしてただの通行人や見物人までデモ参加者としてカウントしてわけ?
ネガキャン以前に、こういうデモは許可を取らないといかんのよ
違法だから言われてるんよ
それな。
爆風スランプにいなかった?
馬鹿の間で使われてる省略語なだけだよ
馬鹿のなかにアイツらが居る
シールズのおかげで、政府の支持率は爆上げだけどな
それが民主主義だろ
今のこいつ等がやってることは迷惑なテロ行為でしかない
任天堂は大好きらしいよ^^
確かにこいつらと絡んでるのって
落ち目もすぎさったやつらばかり
スもデあこ普バ?
どこを縦読み?
頭悪そうで絶句するわ
もう安保成立したよ
まだやってんの?w
落ち着け、それは縦よm……じゃない!?
ブサヨは年寄りばっかだな
ダメだろうこれは
こいつらが使ってる以外見ないんだけど
真性やね
駄目だよ
首謀者は警察にしょっ引かれる
やっぱり我が身が可愛いもんね?
とりま、死んでくれ
「とりまビール」とか聞いた事ないかな?
昔良く使われてた、死語だね
デモの背後に居る年齢が煤けて見える
じゃねーよ!邪魔だよ!
基地害デモで一般の国民に大迷惑かけてるのに警察は何してるんだ
それな(便乗)
そういうのは社会派ラッパー()の仕事だろうが。
法案とっくに可決されましたよ?
ゼルダの伝説 時のオカリナ - BOSEのみ。
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 - ゲームボーイズを歌詞を改変して歌った。
すげーなスチャダラってゼルダどっぷりじゃん…
生姜を切らしてたから買いに行くぜ
日本の癌
中傷はするわ、違法なことばかりやるわ、暴力は起こすわ
こいつらの言う民主主義ってなんなのか知りたい
まさか無許可じゃないよね?
この中の8割は迷惑してるただの一般人だろ
任天堂=ゼルダ=スチャパラ=シールズ=韓国
サクラにされるだけやぞ
どんどんあぶりだされる
許可も取らずにやって歌まで歌ってこんなに集まりましたって言われましてもね
ちょっと笑ってしまったw
語感いいなw
今の中国だろうな
シールズっつーかサヨクと反原発と基地反対の方々ね
もっと力貸してやって、少しは見えるレベルにしてあげたほうが良いんじゃないの?
使い捨てにしても、これじゃマイナス効果しかないだろ。
売名のために革マルに擦り寄りw
小っちゃく「党」って文字が入ってるんじゃね
民主と主義の間に
許可取ってないんだったら法に触れるんじゃないの?
って、そりゃ渋谷の真ん中でスチャダラパーがゲリラライブやれば人は集まるよ
それとシールズの支持に何の関係が?
我が物顔で占有するからマジでイラついた
一般人への配慮とかなんも考えてないから嫌われてるんだろうが
変に広告塔にされて後で後悔するなよって思う
あそこなんか常に人まみれなのに
部屋から出てないけど
これってデモという名前を利用して
堂々と街中で祭りやってる迷惑極まりない連中だろ
電気とコラボしたやつ良かったなー
安倍さんそっちで船乗ってるんだから港でデモだろ
ネットで1ヶ月前から告知してるぞw
非 が抜けてるぞ
誰にも支持されてないんだから非国民だろw
私は法案に賛成なんですが
これがSEALDsの影響力だ。
いやー楽しみだわw
今までならメディアで一方的に出来たけど、今なら一般人も情報発信出来るから
逆に怪しい感じになってるよね。通行者がカウントされてるってのがばれるし
どこの国民なんでしょうか?デモに日本国旗掲げるの禁止らしいですね
日本のためのデモじゃない?
ちょっと怖い人に戦争反対日本国民を守れと書いて
日の丸書いてあったプラカードは没収されたらしいね
怖いねどこの国のデモなのこれ?
ん?一瞬韓国国旗らしきモノが・・・・
他の意見はブロックするようなやつらが民主主義ってなんだって言ってるのが笑える
ジェンダーフリー、過激な性教育、同性パートナーシップに反対していました。
人数は40人くらいいたかなあ。
デモは届け出制だからか警察が立ってました。
しかし、同性愛のパートナー制度?的なものに反対する人って日本にもいるんだなあ。
実際使ってる奴いるのか?
物凄く頭悪そうな感じなんだが
馬鹿だわこいつらw
人の迷惑なんぞ関係なし
安倍の事か
場所を考えろ
ヒップホップは大体反体制だろう
つまんねー返しだな
義務教育受け直せ低偏差値
交通に悪影響のこと?
ホント迷惑なチンパン共だよな
爺ばかりで若者集会とか民主主義とか言われてもなぁ
むかしはこういう左翼デモはインテリ主導だったんじゃねーの?
今何でこんなガイジ集団になっちゃってんの?
○ スチャダラパーのゲリラライブ
安倍がブロックしてるのは少数派の意見で
シールズがブロックしてんのは多数派の意見
民主主義ってなんだっけ?
安倍政権のした事を強引だとか民意を無視しているとか言っているが
こいつらは自分達の意見と違う考えの言葉はは聞き入れず、話をする事も拒否し
自分達の考えだけが正しいとデモを起こす
これって政権に対して言っている強引なやり方とどう違うんだ?
それをデモ参加人数と発表して吹かすんだろw
客寄せパンダよ
クソアカ集団
人に見てもらいたいんだから
大昔のゲバ棒持って暴れてた頃なら高学歴ってだけで就職先には困らなかっただろうからアホな事してる余裕もあったんだろうけど、今は高学歴でも就職難な時代だからアホなことやってる余裕なんかないんだろうよ
赤軍とかが暴れまわってた頃は
ソ連のコミンテルンっつー共産主義スパイ集団が上手いこと各国のエリート層を洗脳して
世界をコントロールしようと暗躍してたんだが、ソ連が崩壊して成り立たなくなった
後に、共産主義の上っ面の部分に憧れた馬鹿共が真似しようとするも
コントロールされてないし、ちゃんとした組織として機能していないからただの馬鹿の集まりになってる
そりゃソ連崩壊や中国・半島の状況を見たら、インテリは左翼になれませんてw
かつてはお花畑な夢をまだ見られる状況だったけど、もう無理なんす。
民主主義を数の暴力とか叩き始めたのには驚いたわw
ノリなんて一回しくじれば終わりなんだから、今後もこういう迷惑行為で虚勢を張るしかあるまいよ
今こんなんなのかよ
失望したわ。
シールズの負け
秘密保護法可決
SASPL(サスプル)シールズの昔の名前 負け
しっかし民主主義ってなんだって今が民主主義そのものだろうに
って言うか観艦式に阿部来てたんだからそっちでやれば良いのにw
腰抜けどもめw
これは某経済評論家に国会前でデモやっても無意味と言われたからw
SEALDSのほうがよっぽど格好いいよ。行動にうつしてるんだもん
お前らはモニタの前でアニメ美少女みながらブヒブヒ言うしか出来ないもんな(爆笑)
主催者側は日常がなくなり日常が続くと思っている人々に警告、主張するのが目的。
内容はどうあれ、ベストの場所でしょ。
誤字修正
阿部×
安部○
シールズや左翼デモには日本国旗なし
有名人もどんどん反対派になってるね
気づけば、ネトウヨと自民だけw
なんかマガジンで連載してるアクマゲームで描いてるデモのヤツと全く同じだな。
バカしか集まらんってねw
オタクは行動に移すとき他人に迷惑をかけないが第一原則。
行動に移す系のオタクはオタクカーストの最下層に置かれる。
それは言いたいことは選挙で反映させようやってことでしょw
日本から排除されるのはこの馬鹿共だがな
いや違うだろwwwデモのせいで一般人が通行できず、立ち往生してるだけや。
通行人全てをデモ参加者にカウントするために渋谷スクランブル交差点を選んだんですね、わかります。
仕事に窮してるからこそ参加してるとおもわれるが
話題作りと仕事欲しさに
法案賛成で法案が可決したから騒ぐ必要無いんだがw
そもそも他人に迷惑かけてまでわがまま言いたくないわw
有名人が賛成か反対かが判断基準の一部にでもなると思ってる時点で
脳みそ終わってると告白したようなもんだぞ。
これ参加するとは残念。
どうしてこんな思想の浅い団体と付き合うんだろう。
わかりやすさとかじゃなく馬鹿にしかみえないから本人たちにも不利益だと思うんだが。
自民が選挙で勝ったんだけどな
そして法案は可決された
これが民主主義ですwwwwwwwwww
残念だよな
有名人が実は反日家だったってのはほんと残念
イエァ~w
暴走族と同じ思考だわw
あいつらはこういう場所に乱入したりしないのかな?
sealdsとのガチバトルがみてみたい
街宣車右翼は在日なんでw
要は目的とか生きるための方向性が欲しいだけ
人間として最も哀れな人種やなー
結構ショック
単なる「お花畑の馬鹿」である可能性があるわけだし。
反日 or 馬鹿、どちらもマイナスでしか無いがw
サッカーで日本代表が勝っても負けても騒ぐバカがいるけど
渋谷の交差点ってバカを集める何かがあるのか?
参加者なんて50人+ヤジウマα程度でしょ
黒塗りで大音量で軍歌流しながら『軍国主義復活!』とか『安部万歳!!』みたいなペイントやってる連中は
在日朝魚羊人や左翼によるイメージ戦略だからねぇ
身内同士のプロレスなんてなかなかやらんでしょ
益々墜ちたな
街宣右翼は在日が多い
当たり前だけどあんな事して共感が得られるなんて馬鹿は誰もいないし
右翼って怖いなと思わせるのが狙い
これ無許可だろ
マジで自己中な連中だな
はちまはおっさん側か
平和主義、理想主義こそが健全な人間の思想
それを中国や韓国みたいなどうしようもない馬鹿が
利用し踏みにじるから今はこじれているだけ
>>413
靖国にツナギみたいの着て集まってる連中は違うの?
ガチの右翼団体ってどこなの?
どこがだよ
休日なら学生は普通勉強してるか友達と遊んでるわ
こんな事しかやってねえから偏差値28ってバカにされるんだろ
平和主義が左翼ってわけじゃないし右翼も平和を願ってる
ただやり方が違うだけ
あまり知られてなかったみたいだが
昔っからそっち方面とは繋がってたんでしょ
ほんとふるえる。
今度は朝の新宿駅でデモやって通勤や通学ラッシュの人達を参加者にカウントでもするの?
セルフネガキャンが本当に好きな連中だな
しかもスチャダラパー・・・おまえもおちたもんだな。
一部の異常な人達を除いて、みんな理想主義だし平和主義だよ。
君はスタート地点からバイアスがかかってて認識が間違ってる。
だから、大多数を占めるノンポリの中道も味方にできないし、敵に見えるんだよw
なんか、次々と芸能人が馬脚をあらわしてってるな。
右翼団体と街宣右翼は違う
街宣右翼の構成員は在日が多いのは確か
常識的に考えて軍歌流して「天皇万歳」と言って街宣して共感得られると思う?
別に安保賛成の人も平和主義ですよ?
つか平和の為に賛成してますし
終わったんだな
どちらの場合も難しいとは思うんだけど、ちゃんと許可取ってんのかな?
「糞うぜぇ・・・・」
嫌われ者になりたいどはどMだな
学生デモと言いつつも、実際の参加者は歳いった奴の方が多くない?
ウヒイイィイイイw ウエエエエエイw
ただひたすら残念…
CD売れなくなるな
バカなやつらだ
バカ集団から自分達のデモに参加してくれた同類認定されたぞ
シールズのターゲットである未来のある若者達が本当にこういうデモを迷惑がってますからw
暴徒
テロ集団
バカ発見器としては優秀
まぁあれはサンプリング曲が良かっただけだから原曲聴くわ
過激になりそうで
こいつらの行動は迷惑行為でしかない。
単に騒ぎたいだけちゃうんか
朝日毎日すらもwww
昨日やってた香取のドラマのラストに志位るずがダブって、白けること白けること。
残念です
じゃああれか。安部も在籍してる日本会議とかがガチなやつか
中国は戦争に対して容赦無いしね
いつもの売国放送
反体制の俺らってかっこいいという勘違いを主張してるバカの集まり
大学生でも知ってる知らない分かれてしまうと思うしまぁポンキッキーズ見ていた人達はボーズだけ知ってるかもだけど
韻を踏むぐらいなら
その辺のポップスもやってるぞ
株を落として懐古からすら見放されるだけなのにな
形振り構わず賭けをしなきゃならない状態なんだろうね
もう過去の実績を地味に消費しながら消えてくだけだから
>参加者がどんどん増えている感じです。
日曜の真昼間の渋谷駅前でとか迷惑極まりない。一般人を ”参加者” にしてカウントすんな糞野郎
共産主義者はそんなもんだ
でもこんな楽しそうな人たちが真面目に平和について考えてるわけないよね
何で、渋谷ジャックするの?
でやれば
愛国無罪と似ている
人様に迷惑をかけることしかしないな
ほんとうざくなってきたなこいつら
事前にガソリンまいとけよ
大量にゴミ焼却できるぞ
騒ぎたいだけかな
主催した学生団体「SEALDs(シールズ)」の大学生らは「9月19日の強行採決の日、何かが終わったのではなく、何かが始まった」「諦めることなく、民主主義のために行動し続けましょう」と声を上げ、来年参院選に向けて、今後も安保法制に反対する学者らと連携しながら、活動を続けると宣言した。
野党各党の党首らも登壇し「野党は共闘!」のコールが巻き起こった。
マジかよ
「広場を埋め尽くした」って、あそこはそもそも混雑してるし、ライブやってたら集まるよ
「野党は共闘!」といっても、安保廃案くらいしか共闘できるところは無いし、次の参院選を安保廃案一本で共闘したら、むしろ負けるよ。野合としか思われない
一般の人の関心はとっくに安保から離れていて、景気政策や消費税や少子化対策のほうをはるかに重視している
ほーん・・・
時間に追われる人をせき止めて暇人の主張を押し付ける
およそ節度、謙虚さが頭から抜けているただのお祭り集団
@keisetuhasegawa
日本共産党に勤務する3児の祖父(^_^)渓
ガチ共産党やないですか
迷惑なだけじゃなく、許可を取っていないなら違法行為なんよ
見たところ警察もいないし、こんなところで許可が出るとは思えない
狭い日本でファンを意識しない行動に出るのはいかがなものか。
いろんな企業にも迷惑がかかるのを承知なはずだよな?
残念だ。
がっかりだわ
まぁ関係ない人たちも参加者としてカウントするために人通りが多いとこでやってるんだろうが
休日を楽しんでる人達からしたらたまったもんじゃないがな
しかも無許可とか目的なきただの犯罪者集団に成り下がったな
まとめブログ系はほとんどが反シールズ(というかシールズをネタ扱い)だからなぁ
こんなバカがバカ騒ぎ出来る日本は平和過ぎる
もっと上だとオザケンとのアレだ
反発してる俺カッコいい
目立ってる俺最高
コピペになるレべル
反対は良いから早く国防策について対案出せよ
次の選挙で廃案にする気あんの?
ロシアや中国じゃなくても、違法デモならば警察が止めに入るべきだった
人が多いところなので、むしろ混乱すると判断してやらなかったのだろう。後でパクられる可能性がある
これ無許可ならシールズ書類送検ものだわ
ほんとどこの国の人なんだろうな
と言いにきたら>>5で既に他の方が言ってた
今現在何の不便もないから現状維持でなんら問題はない
が対案らしいよ
邪魔な事ばかりやってるの目立って、安保廃案した後のビジョンが
まったく大衆に伝わってないんだけど、「とりま廃案」してどうするつもりなの?
少なくとも一部の中二をこじらせたバカ供が共産党の口車にのって道路を選挙してギャーギャー騒ぐことではないですよ
保険料支払えません!国からでていきたい!
って言って一時期炎上したBoseとかいう奴
選挙で自分と意見が近い党や立候補者に一票を投じることです
そんなことも知らないの?
さては選挙に行ったことないな
もう絶対聴かん
ここに10万人のシールズがいます!
ほんとそれ
民主主義主張するなら共産党支持者と手を切れってのな
だから真っ当な人からは理解もされない、擁護もされない
なら、とりまは鳥と鳥の間に鳥挟んでる美味しい串じゃね?
お前らは所詮ネットの中だけの小心者
彼らはこれこそ民主主義だと思って行動していそうだ
民主主義だと思う
ここで反対のコメントをするのも民主主義
これが我々の参加者ですって言われてもな。
ずっと留まっていたのは100人ぐらいじゃないの?
出番終わっても舞台にしがみついてるブザマさが輝いてるね
>>578
君らみたいな引きこもりにとっては不満だろうね
さてどうなるのか
良くも悪くももうネット見てる連中しか気にしてないよw
スチャダラパー
残念だ
目立てばいいのかよ
あんたはテロリストか
どうすればお前のような奴が育つのか
お前の親の顔がみたいね
恥を知れよ
いい加減このシールズとかいうクソを警察はどうにかするべき
スチャダラパー?だか頭がパー?だかしらねーが
鬱陶しいゴミが次から次へと増えてきやがる
そのスチャなんたらとかもただ曲売りたいからでしょどうせ。
本人じゃなく周り(身内)から捕まるんだろうけど。
特に代表の父親辺りは令状取ればいつでも逮捕できるみたいだし。
自分の主張内容についても不勉強だし
自分が批判する相手の主張内容や、自分を批判する人の主張内容についても的外れの事を言ってる
要するに、他人から支持、共感される快感に酔い痴れているだけで
主張内容そのもの自体は、自分をスターにしてくれる道具でしかなく、理解すらもしていない
討論に負けたら通常は理論武装して言い負かそうと思うだろうに、
話し合いには応じずブロック、挙句の果ては相手にコロすぞと脅す始末だし、これに共感する奴も相当おかしい
どういう人間を集めたがってるかよくわかる
飛んで火にいる夏の虫というが本当にそれレベルの考え無しにノリや感情で集まる連中が欲しいんだな
オルグしやすいもんなぁ…馬鹿だから抜け出せないだろうし
まさにプロパガンダの醍醐味、良く調べよく考え疑うようなおつむ持ってる連中には看破され馬鹿が集まる
頑張ってください
ただの偶々通りかかった大勢の通行人までもをデモに集まった人たち!とか言ってるんだろうなwww
しかし仕事無いからって更に名を落としに出てくるとかどうすんだスチャダラパー
迷惑かけないのでオタクの方がマシだよ不快な人間だね君wwwww
自衛隊→軍隊→戦争→戦犯→首相のじいさん→現首相→敵
みたいな感じで。
結構簡単に書いたけど、だいたいこんな感じで批判してるのだろう。
大雑把に言うと、民主主義じゃなくて連中のやっているのは自由主義なんだけどね
民主主義=何かを決める場合に、多数意見によって決める
(その前提として、少数意見が意見発表し、それを聴く機会を保証するのが近代立憲民主主義)
自由主義=何者にも拘束されず、自由に意見表明できるし行動できる
だから民主主義を守れ!と主張すると耳当たりがいいと思って活動しているけれど
民主主義を守れ!ならば、多数意見に従うべきであるという結論になるので連中の活動そのものが矛盾する
本来なら俺達は民主主義の暴力には屈しない!自由主義を守れ!と言うべきなのでそこもアホ丸出しなんだよな
浅知恵というか生兵法というか…
ショックだ…
働かざる者食うべからず!って主張している無職みたいなイメージがある
スチャダラもそうだけれど、
ラッパーなんかの平和とか愛を謳っている連中の頭は
パラッパラッパーと確信した
取り締まる際の参加者の暴走を危惧してんのなら
終了後に何人かに事情聴取なりなんなりして拘束して
首謀者突き止めて逮捕してしまえよ。
警察もちゃんと無許可デモ取り締まれ
いつか事故起こすぞ
だから三流芸能人が食い付いてんだろ。
頭がパーwww
とりあえずスチャダラパーとかいうゴミとは関わらないようにしようと思う
在日と盲目シナテョン信者と老害が騒ぎたいだけにしか見えねぇ
炙り出すのに便利だなw シールズは
日本は守っちゃ駄目って何だよ・・・
ザイニチがみんな反日で左翼だとか決めつけてんじゃねえよ。
出る出る出る遂に出る!のCMの曲しか知らない。
そんなに憲法の価値を遵守したいというなら、まず自分たちから守った方がいい
やっぱりこの集団は面白いコント集団だな
辞められないだろうな、この集団コント
子供の思い出作りに巻き込まれた人達がどんだけ迷惑かわかってないんだろうな
まあこれで攻殻機動隊は二度と見ないけどね
日本マジ終わってんな
参加者の何割がきちんと反対理由述べれるんだろうか。
毎年必ず野音でワンマンやるし、根強いファンがいる。
にしても、デモとかでつるむようなグループだとは思わなんだ。
ピンでゲリラライブしてメッセージを発信するとかならまだしも。
若者をディスってるようにしか聞こえないwww
あと歩行者をデモ参加者に換算すんなや迷惑
石田純一や徳光和夫は来てないの?
呟いてるのもほぼ共産党員。
道路不正使用で引っ張れるかもだが、バックがあっちだからなぁ…
渋谷署じゃ手に余るかもしれん
しかしそんな彼らは選挙で投票に行っていないのでありました
逆に何時でも叩こうと思えば叩けるということなのか?
もしかしたら法案が決まったのを一番恐れてるのは自衛隊より警察だったりして?
こんなバカどもがデモをフェス気分でやってんだから平和だよw
これが日本以外ならこいつら全員死んでるもの、ガチの死の恐怖ないからこんなアホなことできる。
少しでも知能あって分別ついてるならやらんよこれ
ファン辞めようかな
取り締まるのに人手足りないのかね。
純血主義者かな?w
連中に寄生されるとそれまで築いたすべてが根こそぎ奪われるのは問題だわ
平和主義すら破壊するとかキチガイ力半端ねーよ
どうやったって普通壊しようがない程の絶対的な価値観だと思うがw
今では平然と暴力を行うために利用されてるね
ちゃうちゃうおそらくこんなんで引っ張ってもすぐ釈放されちゃって無意味だから引っ張らないんだよ
その辺はしばき隊のときにあのバカ拘留できなかった反省もあるからな
まぁ、そこに付け込んでやってるの強いるずの馬鹿どもなんだが…
だからもう少し増長させてひと騒動起こさせてから検挙なんじゃねぇの?
・放っておいたほうがむしろ反対派のイメージダウン
・泳がせたほうが背後の組織との関係が分かる
などの理由かもね
これも同じようにしないとおかしいと思うけどな
無駄に交差点のスピーカー全部から鳴らしてくるからうるせぇし
人だかりで二列くれぇしか人の通る道ねぇしでクソ邪魔だった
消えろ
あと普通に迷惑だろ
芸能は感情に訴える物だけど、
政治は理性と論理に訴えるべき物だから。
逆に言えば、芸能を政治に持ち込んでる人間は絶対に信用しないことにしてる。
過去の戦争からの反省ですね。
そして、「日本の為に」なんてもっともらしい言い訳で自らに暗示をかけ、逃げている自分を正当化しているに過ぎない。
その証拠に、彼らの行動には目的が無い。目的達成の為に行動する意欲が無いから、同じ行動、楽な行動ばかりを繰り返す。
BOSE:京都精華大学特任准教授(2013年4月 - )
精華大に電話したほうが早いか
見る人が見れば、この若い連中は主張なんか理解していないし、
単に後付けで世間受けし易いお題目を拾ってきただけって分かるよね
ただ、スチャダラパーとかイイ歳してアホかと失望する気持ちは否めないよ
国民やめたんだろw<志井るズと組んだワケ
しかし、一部の右派の人々はこれを認めず、「日本人であれば安保に賛成する。」などと世迷い事を垂れ流してしまっている。
反対勢力に適当なレッテル貼りを行い、現実を直視しない行為は、かつての共産主義者達が辿った過ちの道を行く事になる。
右派の人々も、自分達の主張の正当性を大規模なデモなどで示し、大衆に訴えるべきだろう。
こんな人混みの中訴えても
うるさくて嫌われるだけなのにw
とりあえずでデモやっちゃうような連中だしなあ
こんなのについていくのはバカだけだろ
…が、政治的なイベントにかかわってほしくなかった
見損なった!CD全部ブックオフへ捨てるわ糞が
オタク系vsウェイウェイ系の構図になってるな
どちらの肩を持つ気もないけど
デモで主張すべき、という必然性はないんじゃないですか?
日本には「選挙」という主張の方法があり、しかるべきときに「日本の民意は安保賛成」かどうかが、目に見える形で表現されますから。
すいません、書き忘れてました。
「左派的な思考」な人でも安保賛成の人もいるし、右派的な思考の人でも安保反対の人いますよ。
大学からして、察しって感じだなw
全員逮捕しろよ・・・
ゴミじゃん
彼女の高校生時代の親友が安保闘争に熱を上げて事故で死んでしまうんだ
悲しみと虚しさくれた彼女は歌を作って歌い出した、それが活動の切欠。
数十年後、ドラマの主題歌になってリバイバルヒットした歌の名前は
『ぼくたちの失敗』
大勢いるように見えて、大半は渋谷に遊びに来てるだけの無辜の一般人なんで勘弁して下さい。
安倍自民党にいつも通り1票を投じるだけ
国民の私有財産を没収し、農村に強制移住させた
これを彼らは原始共産主義社会の達成と自画自賛し、反対と思われる国民を粛清した
左翼とはこういう事が出来てしまう邪教だ
彼らも極左暴力団の手先として利用されてる自覚が無いんだろう、哀れ
SEALDsは批難をされて当然。
あの人左翼だったんか
迷惑掛けといて我が物顔で自己主張とか
何か罪状付くだろ
すごくお前らのイメージに合ってる
ゼルダ反日
任天堂反日
アホなネトウヨをぶっ潰せ
まあネトウヨは将来的にも既に潰れているわけだが・・・
実質無力化することは可能なんやで
まさに9条のごとくな
津川雅彦の方が有名じゃね?
真面目な姿勢で演説しろよ。全然伝わってこねーから
ちょっと何言ってるかわからない。パチモンつかまされたからなんなの?
つか、そもそも聴いてねーよw
何でこんなバカどものために遠回りしなきゃいけないんだよ
スチャなんとかはどうでもいいけど、津川雅彦なら生で見てみたい
見損なったわ禿
主催が確か元ブルーハーツのドラムw
なんにも理解できてねーな在日韓国人
邪魔でしょうがない。
シールズ以外は全員ネトウヨに見えるのかテメェはよw
敵だらけで生きてるの疲れるだろ?3日以内にこの世から消えろ
ただの通行人さえデモ参加の人数にカウントしたいとかセコすぎるしみっともないだろ。
迷惑極まりない集会に参加するような奴らだったってのがショックだよ
懐かしい
個人的に全然合わないラップだったから聴いてなくて曲を知らないけど
>政府が憲法も法律も守らないっていう
洗脳されてんのかタダのバカなのかわからんが
こういう嘘をさらっと書いてる奴らに共感できる訳ねーだろ
そもそも許可取ってデモやったのか?許可取ってないならそれこそ法律に違反してるだろ
まともなファンは離れていくでしょうに…。
あさま山荘事件のニュースを子守歌代わりに育った自分より年上なんだからアカの危うさは周知じゃないんかな。
やっぱ同世代のホリエモンの方が共感できるわ…。
ってかいい大人がアカの手下になって一見きれい事を主張とか馬鹿なの???
俺たちは正しい!!
俺たちは正義!!
俺たちは他人を罵倒してもいい!!
だから俺たちを罵倒するな!!
いくら売名になるからとしても良い方向に行くとは思えないな
批判する奴等はダサい!!俺たちを批判するな!!
しかし、匿名ネトウヨ達の誹謗中傷はもちろん許されないニダ!犯罪ニダ!
こっちには弁護士が何百人もいるニダ!訴訟の準備をしてるからネトウヨ共は震えて待つがいいニダ!
…………な、なぜそんなに余裕ニダ!?もっと焦ろニダ!もっと震えろニダ!!!
プルプルプルプルプルプル
ニダニダニダニダニダニダニダァァァァァァァァーーーー!!!!!<丶`Д´>.
残念すぎるけどもう聴かない
この前のcdでチャットとコラボした時点で終了してたけどな
どう見てもいい意味では使われてないし
かと言ってアメリカから独立して自分たちで自立して軍隊も増強するつもりもない
じゃあどうやって女子供を守ろういうんだろうかこいつらは
頭がナイーブすぎる
草
ワロスw
たくさんの人が通れないので退いてくださいって言ったのに
はぁ?うっざw
って言われたんだけど…
日本語が通じなかったよ…
日産の、TVCMの、ナレーションの、言い方とか、
特に、パズドラの、『パッパラパッパラ、パーズドラ~』とか、
言うの、聞かされる、度に、寒気してたから、
これで、テレビCMから、完全に、消えるなっ!!
ふふ!!さいなら~!!
在日、日本語でおk
しょーもねぇくらいしかききとれない。ほんとしょーもねぇな。
デモならデモらしいことをやれよ。お祭り騒ぎにしてどうすんの?
俺たちは怒ってるんだって姿勢で臨まないでなにがデモか。
民主とか下がってるよ
一体このデモってなんなんだ
シールズっていうバカっぽい存在自体が逆効果になってるんじゃないかな
こいつらが反対してるならコレは賛成が正しいなみたいな
あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
支持する 42.2% (前回比+5.1)
支持しない 41.0% (前回比-4.4)
わからない、答えない 16.8% (前回比-0.7)
【調査日】2015年10月17・18日(土・日曜日)
前と同じでほぼ誰も取らないんだよ
何にも変わってないってこと
変わったのは配ってる側のテンションだけで
音でかいから仕事帰りなのにうるさくてしょうがない。
パズドラのあれそうなんだ。やけにセンスのない疳に障るメロディだと思った。
スチャダラとか我々一般人にとってはダンスフロアの一発屋だし、若い子にしてみれば「誰?」なグループだろう。
しかし地方住みだから知らないけど、通行人に配慮ゼロのデモみたいね。
フジテレビデモとか通行人に配慮してゴミ拾いまでやってたみたいだけどね。
アカ・左翼は自分の国が大嫌いなんだもんね。迷惑掛けようがゴミで汚れようがどうでもいいんだものね。
品格が違う。
嫌がらせなんかよりよっぽど重大な問題だと思うんだがな
若い頃の思い出の曲を勝手に歌詞変えてデモで歌うのはやめて欲しかった。
他にも曲あるだろ?
FMとかでたまに聞く事あるかもしれんが嫌な気持ちになるんだろうな
日本人が日本と戦っても意味がない
黒人は白人に楯突いてるからカッコいいんだよ
政治家は自分tたちが選んだものだから
もし盾突くのなら国民が選んでない官僚じゃないかな
イースタンもなの?
ショックだわ
ですな。ドブ鼠クサイ