夫婦円満の秘訣に『スプラトゥーン』が登場してネットがざわつく
夫婦円満の秘訣がスプラトゥーン #ntv #ZIP pic.twitter.com/3XNddzt34V
— とむ (@tom_0129) 2015, 11月 18
夫婦円満の秘訣がスプラトゥーンか やっぱりスプラトゥーンは神ゲー pic.twitter.com/X7AzRTH5sR
— 堕天したヌマァン【イカ禁】 (@numaaaaaan8030) 2015, 11月 18
ZIPでスプラトゥーンが取り上げられてると思ったら夫婦でやってるって言っててホッコリした。 pic.twitter.com/dKWiZWOGgB
— Ginba@スプラトゥーン (@ginba100) 2015, 11月 18
夫婦でSplatoonとかいいっすね pic.twitter.com/S5TilWibAg
— もみじとお砂糖 (@mapledoll22str) 2015, 11月 18
夫婦円満の秘訣がスプラトゥーンとか笑う
— きちぜん@白猫、スプラ (@kichizen_10969) 2015, 11月 18
ZIP見てたらスプラトゥーンでてきてテンションあがった( ^ω^ )夫婦でゲームとか微笑ましいすなあ( ^ω^ )
— ゆりあ*Mサイズリーダー (@yuria_spla) 2015, 11月 18
ZIPの夫婦円満の秘訣特集でまたスプラトゥーン出てた!240万本の売り上げ 桝アナ「旦那さんが洗濯して綺麗にしてるときに奥さんはゲームで街を汚してるってことですか?」
— ヨウ (@yo0) 2015, 11月 18
ZIPでスプラトゥーンの話出てて桝さんが言った「街を汚している」という表現にツボった
— ぐれぽ (@gurepo) 2015, 11月 18
夫婦でゲームの攻略情報を共有したり
奥さんがゲームをしてる時は旦那さんが家事をしたりと上手く分担してるのが円満の秘訣
という話でした
こどもの切実な訴えにワラタ
・ZIPで夫婦円満の秘訣がスプラトゥーンだって夫婦が出てた。。
スプラトゥーンすごい!(笑)
・家族でSplatoonとか仲良すぎでしょ
・子供にもプレイさせてやれよww
・同梱版が発売されたからステマトゥーンしてるの?
リビングで家族一緒に同じゲームを楽しむってなんか昔ながらのゲームの楽しみ方でほっこりするね


Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付
Nintendo Wii U
任天堂
売り上げランキング : 184
Amazonで詳しく見る
シリコンカバーコレクション for Wii U GamePadスプラトゥーン Type-B
Nintendo Wii U
キーズファクトリー 2015-12-20
売り上げランキング : 168
Amazonで詳しく見る
そんな流行ってねーだろって
アホじゃね
わりと素直に育った人が多いから、逆にCMにも素直に反応する理由があるのでは。
しかも240万本とか豚が忌み嫌ってる海外ガーじゃんw
これが世の中の答えなんだよ!!ファミリー層に圧倒的に支持されているのは任天堂ってわかったか?
キモイゲームオタクはPS、さわやか家族は任天堂
78万しか売れてないソフトがトリプルミリオン級に売れてる扱いは
最早ステルスしてないからただのマーケティングだと言うのに!
PS4じゃそのクラスのソフトなんてザラだねwwwww
ステマが露骨過ぎ
日本で一番売れたソフトの一つやからしゃーない
まぁそんなにやっても200万程度だけど
その願望CMそのまんまの理想の家庭が都合よく登場しましたね(棒
つうか具体的な商品名出たらそのカットは普通は使わんだろ
別にイカ好きなわけじゃないけど据え置きで78万はかなりすごいと思うぞ
ほんとそれ
商品名がわざわざ出る時点で あっ…(察し ですわ
得意のステマ
完全に電通が作り出したブーム
任天堂は日本の闇のひとつやでえ
世界で240万とかPS4にはあり過ぎるからな・・・
露骨過ぎんだよw
あーこれ完全に仕込みだわ
やるならバレないようにもっと上手くやれよ(´・ω・`)
PS4持っててもやるソフトがないからここで人豚煽ってるわ
あー面白いソフト欲しいなぁ
○ はちま民GKがざわつく
こういうの見て「買わなきゃ」て思っちゃうような人らではあるな
これなら文句なかったのかゴキブリ?どうせ文句言うだろ!お前らは任天堂叩きたいだけだろ!
悔しかったらスプラトゥーンの再生数に勝ってみな
凄いかもしれんが取り上げ方が異常なんだよ
ハーフすら超えていない時から社会現象みたいな取り上げかたしてたし
こんなんで社会現象ならJOJOとかGTA5とか龍とかも社会現象だわw
同じ時間を共有してれば何でも良いって話だな
今すぐ働きなよ
働いてるとゲーム消費できなくて大変だから
あ、無理か
知的障害豚だもんな
だよな
どう考えても円満どころか険悪になるだろうにw
豚はメディア すなわち高給取りってことか?
それはないだろ乞食豚ちゃん^ ^
再生数wwww
そんなものに勝ってなんの得があるんだよwww
分かりやすいステマやなw朝番組とか見ないけどスポンサー任天堂どかじゃねぇだろうな?w
無骨…?
まーた任天堂か
ならなおさらこれステマだなw
露骨すぎんだよ。電通堂!
が臭すぎ
世界なら普通だっての
任豚の唐突な自己紹介キタコレwwwww
お前本気でいってんの?
そういやZIP任天堂のCMやってたなあ
しかも子供まで利用してるし
ほんと汚いな任天堂はw
友達の家でRPGのプレイを眺めてた記憶がある自分としてはそれならまだ納得がいく
でも対人ゲームだぞ?喧嘩の種ナンバーワンのジャンルだぞ?無理があるわ
子供をだしにするとかエホバの証人だけにしろってんだい!
そういや最近見ねーな・・・
2回目の登場、なぜか本数の表記が海外の本数
あっ…(察し
PS4が世界中で爆売れしてからこんな任天堂の苦し紛れのステマニュースばっかり
これ絶対に国内の数字って勘違いするようにミスリードしてるよな
こういうときに和ゲーでわざわざ海外も含めての数字を出すのなんてないだろうに
ゴキブリとは大違いだ
一般層にすら金使って刷り込ませようってか
ほんとそれ
SONYはKNACKと交換で手に入れて欲しい
これからWiiU売るって詐欺に近いものあるよ?
また電通使いステマかよ
ZIPでのスプラトゥーンの紹介 これで2回目だよ
特定のゲームをここまで紹介するのは初めてじゃないかな
でもこれは臭すぎ
ステマって言葉使いたいだけの餓鬼が多いな
バレバレじゃねーかよwwwww
まあ逆に言うとこれに騙されてWiiU買ったような情弱は
二度と任天堂ハードを買わなくなるかもなw
ZIP枠で任天堂ゲームCMしてなかった?w
ステマどころか詐欺までやってんじゃねーか
宣伝と言わずに宣伝するのがステルスマーケティング
500万本や1000万本超えてようやくニュースになるレベルなのにな。
何でインタビューでPRなの?
10万も売れてないのにこの扱い
MGS5:TPPは倍以上なんだけどwwwwwww
これでいいですか?
これはどう考えてもステマだろ
だったらインタビュー形式じゃなくて
宣伝枠で広告すればいいじゃん?
いやこれこそ正真正銘、正しいステマだろ…
インタビュー形式を装ってる時点でね
大騒ぎするような数字じゃない
ただこれ国内の数字だと勘違いさせたいんだろう
マジでクソすぎる
特に子供のコメントは作られた感が半端ない
…ん?これオフは一人専用じゃなかったの?
どっかのクソステは人殺しゲーばっか
来週はPS4の売り上げ抜いてるわwww
あーはやく来週にならないかなー
Wiiと合わせると売上台数1億台だし、3DSは絶好調だしな。
(ただし日本ではない)って入れろや
完全に日本で240万以上売れてるってミスリードしたいだけだろ
ここからステマ連呼
そうそうこういうのがステマなんだよ
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。生産性の低い正社員のリストラ・非正規雇用の増加。
平均年収の低下。採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う失業。域内の制度の統一。
ネガティブリスト方式による人為的に決められたわずかな項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。
日本独自のルールや規制・補助金などの非関税障壁の撤廃。法制度の固定化。域内のビザ大幅緩和。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害の非親告罪化により動画サイト等に影響。
エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。
郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られるなどほぼ全ての分野に影響多数。
報道規制・参加国総貧困化 世論工作多数「TPP関連まとめ」「TPP 21分野」で検索
それ幼稚園の段階でWiiが出てる世代とかじゃねーの?
誰もスプラの楽しさを語らないもの…
そう言えばZipは意外にアニメやゲームの紹介が多いな
でも無理矢理こうやって、「スプラトゥーンをファミリーでもどうぞ」という雰囲気を作っている
ステマ
ニコ動ステマが怪しくなったから今度はZIPかよwww
韓国堂www
スプラトゥーンも人を撃つゲームだが。撃たれたら破裂してるし
任天堂が金をかける事と言えばステマとPSソフト強奪と人形作りだけ
こんな企業に未来はない
しかも国内240万と思わせるような感じだし
同梱版が出たこのタイミングでとか露骨すぎ
宣伝だという事を隠して、あたかも人気があるような「客観的な事」を装い、作為的な情報を流す。
ステルスマーケティングであってるよ。
こんなことまでTVで堂々と言ってるのが臭すぎる
完全に海外売上げと日本売上げを混同させる言い方じゃねーか
意味わかんない…ステマに詐欺とか酷すぎるわ
これをステマと認めない任天堂信者
具体的な商品名出すとかありえないから
・zipでは2回目の紹介
・スプラトゥーンは基本的に一人用なのに、家族で一緒に楽しむという紹介は無理がある
・日本で240万本売れているとミスリードさせる
TV独占し喧嘩だよな
ステマというやつ証拠出せよ
威力業務妨害で逮捕されるぞ
なんとこの家族、全員が仕掛け人
これにはさすがの視聴者も苦笑い
病院のベッドで両親にハグされる少年「僕、もう絶対任天堂のゲームで遊ばないよ」(ちゃ~ちゃらら~♪)←感動的なBGM
カットしないまでも
インタビュー内容に加えて
・ゲーム映像紹介
・売上げ紹介
ここまで長々と尺とってやってる時点でもうね
しかもZIPにスプラトゥーン紹介させるの2回目だし
スプラより売れたソフトがあるのにイカ社会現象とか無理があるわ
たしか任天堂だけでも後から発売された3DSぶつ森のが売れてるだろ
進んでるな
小学生にもわかるステマだよなぁwww
ほんとそれ
まーだMHのが納得行くよな
そのくらい完全なステマw
世界よ
これが任天堂のステマだ
どう考えても無理あるやろ
モンハンなら納得だな
発売も近いし、一緒にプレイ出来るし
そう書くとネグレクトに見えてしまうw
というかPSの据置でもGTA5とかミリオン近く売れてたはず
しかも海外の数字なら2000万とかだし
露骨すぎて笑うわw
普通なら円満の秘訣はゲームですになる
なのにイカと答えた挙げ句に長尺でスプラの紹介
これステマ
それソース元が撤回してるのにいつまで言い続けるの?
ゲームをやるんですよ〜 なら別にふーんだけど
唐突に具体的なタイトル名
そこから流れる様に ゲーム映像紹介・売上紹介
もう臭すぎて臭すぎて…
夫婦でゲームするのは夢だなぁ…こう言うのは良いですな
わかった?ゴキちゃん、これが一般人の最適解なんだよね~
もう任天堂ダメですわ
あ、2台持ちですか…子供の為に3台目買わないと
PS4はテロリストだ!
ラスアス、MGSとかなら余裕で超えてるだろ・・・
慰安婦問題で、朝日新聞が撤回しても言い続ける韓国人と同じだよ
謝礼金で美味しいご飯でも食べてください
テレビ局側に相当詳しい奴がいるかマジで任天堂に依頼されてやってるかだな
円満の秘訣どころかリアルファイト起こす可能性あんだよなぁ
自然と暴言が酷くなる
無駄なのにw
スプラトゥーンなんて最近だろ
隠れてなくてもインタービュー形式を装って広告・宣伝を行っているから
ステルスマーケティングに該当する
正しい意味でのステマだな
映像も任天堂が作ったかもねえ
国内の数字だったとしたら装着率は90%くらいは行ってそうだなw
まあ実際は海外を含めての数字だし
あれだけじゃ国内と勘違いする奴がいるのはしかたない
それが狙いなんだろうけど
いや昔はテレビが見れないってガキのゲームやめさせる親が大半だぞ
こういうのは当時を体験してる任天堂信者ならみんな知ってる
全世界っていえよ
本当に沈天はステマしかやらなくなったな
客でもない豚だけが大喜びしても客は離れるだけだぞ
もうハード事業止めても業績回復無理だろこいつら
無能過ぎる
バレバレだけど隠れているからまさにステマだろ
ワロタ
確かに240万が国内売上だったら本体と一緒か本体より売れてる事になるな
最近爆死続きの任天堂したら確かに異例の大ヒットですよ
この程度でも
これは露骨にステマトゥーンやりすぎてるねぇ。
これほどステマプ~ンなゲームがあっただろうか?wwwww
商品紹介でもないのに名前そのままなんて
放送しないだろ
普通ならゲームって答えるしな
だよな
FC、SFCの頃の親ってゲームを嫌ってたよな
抵抗が無くなってきたのはその世代が親になってからだろう
そういう意味でいうと家族でゲームを楽しんだって言えるのはWiiくらいじゃねーのかな
テレビ2つにwiiu2つあるのか?
別に隣でみてても楽しくないし、、
僕にも〜っていってるくらいだから交代でやってるわけでもなさそうだし、、、
あっ…ふぅーん
落ち目のテレビでも今もまだ情弱に印象操作するには効果あるからな
日本の糞メディアの自称インタビューなんて9割やらせだろ、税金使ってるNHKですらやりまくりだし
まともになる唯一のチャンスを捨てた任天堂に先はないw
普通の人はまず「スプラトゥーン」がゲームなのか何なのかが分からないもんね
だから会話の流れ的に
「ゲームで夫婦円満です」→「それはスプラトゥーンです」が正しい
でも、ゲームです と最初に言わずにソフト名から答えているのがおかしい
テレビが無くてもタブコンでプレイできるってのが証明してるよなぁ
Uが如くのCMでも父ちゃんがタブコンでゲームさせられてたし
ステマもいい加減にしろよな
詳しくは知らんけど一応画面分割のオフ2人プレイはできるんじゃなかったっけ?
ただこのゲーム2人でやっても面白いとはとても思えんが・・・
あからさま過ぎてドン引き
親の掃除機攻撃によりファミコンフリーズはよくあること
あのハゲに変わってから酷くなって無えか?w
そりゃあ、子供は参加出来ないわ…
まぁ街頭インタビューで、何回も同じ顔が出てくる例を見ればな
画面分割モードはあるが、オフ専用でオマケとしかいいようがない内容
このテレビ番組もにんてんも
つまり夫婦円満の秘訣はステマをやって金を稼ぐことか
なるほど、つまり豚は韓国人
むしろパン’ツゲー連発でゲームのイメージを貶めてる
早く消えろや
4人と思ってた、初めて知ったわ
だいたいステマして何が悪いんだよ、これが犯罪とでも言うのかよ?
法を犯してないんだから問題ないやん、悔しかったらソニーもやれば良いじゃん、テレビで紹介出来るゲーム持ってなさそうだけどw
すなぁ
くっさい台詞だな。
日テレってヤラセ多いよなぁ
バンキシャとか酷い
任天堂の売り上げを語る時はサラッとセカイに切り替え
なんで急にゲーム紹介が始まるんだよ
任天堂には失望した
普通なら
「夫婦円満の秘訣はゲームです」で終わるか、そこからソフトにちょろっと触れるぐらいだろうね
わざわざ「夫婦円満の秘訣はスプラトゥーンです」で始まらんだろ
スプラトゥーンが何なのか分からない人にとってはいきなりすぎる
しかもご丁寧にゲーム内フォントまで使ってから
尺を大幅にとって説明とか…臭すぎぃ!
ファースト自ら海外ではエ.ロ衣装を規制されるような
パ.ンツゲーのゼノクロを出してるのに・・・
しかも年末にはまたパ.ンツゲーの#FEが控えてるよね
お前は草彅さんか
開き直るなよ性犯罪者
「やらないやつの意見なんて聞く必要ないから」
あからさますぎるな
72億トゥーンに続いて、あらたなステマの歴史が刻まれたな
任天堂ユーザーのステータスに発狂かよ…
いよいよ任豚堂の終わりが見えてきたな・・・
海外で即規制されるような際どい衣装やおっπスライダーとか実装してる任天堂が何だって?
はいはい
ステマトゥーン問題としてそろそろ行っとくか?
やらせやステマってステータスなんかw
それならそれで全世界で~本って表記にしないと勘違い・・・それが狙いか
ちゃんとイワッチの遺志継いでるな、悪いほうの
悔しかったらとか・・・
韓国人が「日本人が韓国を批判するのは嫉妬してるからニダ!」というのと同等レベル
・長尺でスプラトゥーンを紹介 ←ステマ
・日本で240万本売れたかのようなテロップ ←嘘、大げさ、まぎらわしい
そもそもZIPでイカの紹介するのこれで2回目やで
9割とかふざけんな
99.9%だろ
バカッターも気持ち悪い
堕天したヌマァン【イカ禁】
Ginba@スプラトゥーン
きちぜん@白猫、スプラ
BOTか?
↓
円満の秘訣はスプラトゥーンです!
↓
唐突に用意されるゲーム紹介
だいたいスプラトゥーン一本に苦しめられて余裕無くす国内PS4とソニーさんが不甲斐なさ過ぎる
JARO案件やな
マリオメーカーの方はステマしたが売れなかった
イワタ路線をしっかり引き継いでるわw
ステマが別に悪くないなら、これがステマだと言われたところで何も問題ないじゃん
まあここまで露骨だと言い訳できないから
ステマを認めて擁護にまわるしかないんだろうけどw
PS4でスプラトゥーンの売上超えるソフトが出たらいいね・・
任天堂の場合→ゲームメイン。そのなかのスパイスとしてアダルティテイストを香らせる
クソステの場合→パン’ツメイン。ゲームはどうでもいい
この辺のスタンスが支持されるかどうかのサカイメだろうな
お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな
余裕がないからこんな露骨なステマをやったり
海外の本数を持ってきて国内の数字と勘違いさせようとしたり
そもそも半年前のソフトを持ち上げたりするしかないんだぜ
なにも苦しんでませんけどw
大体ステマプーンの本数なんぞ自社買いですし
このゲーム紹介に積極的なZIPとやらでは
やっぱりスターウォーズの紹介もしたのかな?
今日が発売日だもんな〜当然紹介したんだろ?
夫婦円満の秘訣? このゲーム、ソロでは一人用だぜ?
対戦してるところをただ眺めてんの? 無理あるわ
そしてそれに感心してるゴミッターの奴らも気持ち悪い
260万本以上売れたソフトなんていくらでもあるが・・・・
240万本だろ?
余裕で20本くらいあるぞ?
いくらでもあるけど?
モチロン海外含めていいんだよね?w
要約すると任天堂はむっつり、ってことかw
すでに何本もありますwww
ニシ君もステマなのは気づいてるのな
2015年国内ソフト売上
PS4 3,113,999
PS3 2,814,469
WiiU 2,313,244
PS3にすら負けてるぞ
ソニーのPS4だってテロにPS4が利用されていたって報道拡散されて宣伝してたじゃないかwwwwwwwwwwwwww
まあステマの何が悪いという擁護しか出来ない時点でwww
こんな夫婦とか絶対になりたくない、見るからに底辺層だし子供もきっと
相当なぶさ系でしかも家族そろってゲームしてますとか平気でにこにこしながら
言ってそうなのを想像したら吐き気がしてきた。こんなのが親だったら家出してる。
あるじゃん
ぶつ森双六やマリオテニスやら…あ、ゴミしかなかったわ
ああつまりPS4に不利に情報をどこかが流させたってことか・・・
しかもそれ不確定情報だし
稼ぎ頭としてはもうマリオさん力不足なん?
世界で240万程度だったら余裕だもんな
安定のステマ堂
ソニーもこのスプラトゥーンで新規シューターデビューした層を奪うくらいのマーケティングが出来るようになれば良いのにね
イカと同じ新規IPだと UBIのウォッチドッグス 余裕でイカ超えてたよな 確か
サード総ハブにされたハード会社の末路は悲惨だな
まあ、任天堂商品だからって理由で、叩き出したのもいるだろうけど
アホか
ブサイクでワロタwww
WiiUじゃ他に何もないし
シューターをやりたくなったらそのうちPS4に流れてくるんじゃねーの?
そのあたりは速攻で廃れたWiiと同じになるんじゃない?
Destiny 500万超え
ウォッチドッグス 300万超え
そもそもイカつまらんし
もう搾りカスだろ
シワくちゃやんけ
そもそもシューターをやりたくてイカ買うとは思えんw
テロに加担したとしてPS=悪という報道がされる
家族円満の秘訣としてWiiU=爽やかな報道がされる
それはソニーハードが高性能故のことなんだよなぁ
PS2の画像解析機能はミサイルのカメラに転用できるだの、PS3は米軍で並列接続されてスパコンとして利用されてるだの、VITAは警察がWIFI探知に利用されてるだの
任天堂ハードはそういうの一切無いもんな、低性能だから
んな事しなくとも余裕で240万本越えソフトゴロゴロあるわw
本気出してないのは国内のPS4
2016年が楽しみだわ
つまりPSのはどこかが金出して逆ステマしたってことか?w
PSVRが楽しみでしょうが無い!w
累計 784,436本
お、おう
1番悪いのは、泊まりの旅行が
離婚理由だし
それってどうなのゲーマーとして
今年発売の任天堂タイトル全体的にメタスコアヤバイことになってるぞ
ステマ乙
任天堂のゲームが爽やかとか言ってる時点であんた何にも知らないだろ。
聖戦の系譜とか近親相姦じゃねーか
面白いけどな。
ファミリー向けのゲームが多いのは確かだが顔真っ赤にして意味わからん事書き込むなよ
PS4は「パリで発生したテロ攻撃」と無関係だった
・パリのテロ攻撃では「PlayStation 4」による通信が行われたと『Forbes』誌が報道したが、これは記者の誤解であったことが判明した。
エキストラでアカの他人だったりw
.| _∠二i、 ,i二ゝ、 l _____
.| ノ─( (・) )-( (・))-l ノ\\. /~ ~ヽ
.l (ヽイ〃 U ̄つ U ̄ `l_,ノ \\\. |ノ( ニ二二ニ '、
.ヽ(__i __,、__ノ |_)_ \\\| ヽ ∠二\ノ)/二ゝ|
. 〉┬l 〈〆, ─ 、〉 リ \ \\\ ー〔 * 〕=〔 *〕|
. ノl_ノ \ ヽヽ  ̄ )/ __ \ \\\l))) / ,ゝヽ ソ |・∵
.ノ\\  ̄  ̄ ̄ ノ \ \ \)));、_ノ(_r、ノ) |∴ ・ゝ¨
.(___) ノ { ヽゝ ∴ノ__,、_ゝ |;、・∵ '
. ドゴォ!ゝ〉 〉 〉 、 ノ ── ゝ |
\ __ノ ノ\
ワロタwww
そういえばイカってイワッチラインにかすりもしなかったっけw
しかも日本だけが異常に売れてて
海外じゃそれほどでもない
どんだけ日本人が流され易いってのがわかるな
自己紹介はいいから
スプラトゥーンとかそんな知らんだろ
これしか無いからなりふり構わずだな…w
「夫婦円満の秘訣はラブホテルに行くことです」
というステマをやるんだろうなあ(しみじみ)
ワロタ
せめて子供ともゲームの話で盛り上がりますくらい言わせろよ
さも最近のゲームですよって顔で紹介してるところ
それしかないもんね
糞ゲーの森と妖怪ウォッチダンス10曲とギャルゲしかないし
どんなジャンルも一般人が遊べるようにアレンジさせてしまう任天堂は凄いと思うわ
スタートでダッシュして道作ってあとはキルまくりの繰り返し
シューターしか使ってないからかな
あとはナワバリとガチ以外のモードが欲しいな
例えば基本ナワバリで撃った側が死ぬってのはどうだろう
塊魂かな?
そらステマもせんと
母「マンメンミ^^」
ふすまから覗く子供
子「……やべぇ」
・パリのテロ攻撃では「PlayStation 4」による通信が行われたと『Forbes』誌が報道したが
これは記者の誤解であったことが判明した。
Forbes誌の記者は間違いを認め謝罪した。
はちまもちゃんと謝罪記事載せろよ
マジかよ。じゃあ寝とってこい
夫婦喧嘩と外れた網戸
どちらもハメればすぐ直る
せっかく糞豚がGKを煽るネタ見つけたと思ったのにあっさり撤回で残念www
シューター=人殺しのイメージしか湧かなかったし
豚夫婦のそんなところ見たら一生トラウマだわ。ブサは出てくんなや
スポンサーのご機嫌はとっとかなきゃ
それがスプラトゥーンなんだよなぁ
まぁ孤独クソ野郎ばっかのpsユーザーには関係ないけど笑
こんな嫁いらんわww
日本で一番売れたシューターはGTA5だろ…
分かってて呼んだゲーマーと街頭インタビューを一緒にするのはどうかと
この二人を調べたら実は役者でしたとか普通にありそう
人の形をしたイカを破裂されるのはいいのか?
ほとんど人じゃん
「知り合ったきっかけは双六の森です」とか言ってたりして。
松坂桃李はMGSも好きで大塚さんに会いたかったみたいだな
ステマだけどw
240万って世界売り上げじゃねーかwwww
これだけじゃ終わらないよ
なんせ任天堂には弾が他にないんだから
ゴキの嫉妬が心地良い^^
まーだステマしてんのか
じゃなきゃカットされるかゲームって言い直してもらう
一体何が変わるってんだか・・・・
力入れるところが違うだろ
新しいゲーム作れよ・・・
バレバレなステマ
もうゲーマーは嫌気さしてるだろw
カットか、普通にゲームって言い直させてない時点で
お手本のようなステマですわ
頼むからこれ以上俺に任天堂嫌いにならせないでくれ
アホか
もうブログメディアとTwitterで日本中拡散したわw
これでクソステ=テロのイメージが定着した
来年あたり撤退かもなw
嫉妬からの言いがかりも程々にしとけよゴキちゃんww
これが3DSのタイトルなら400万本売れてもおかしくないのにな
NX版の登場でスマブラのように300万本軽く越えてほしいな
ここまで露骨なステマはなかなかない
ここまでやるか…?
この町の人が任天堂が用意した役者や任天堂社員だとしたら?
世界売上でいいならなら
ドラゴンボールゼノも社会現象って言える
WiiU買ってくるわ
へへっ、また金を使っちゃった!
妄想たくましいなw
WiiU売ってくる
任天堂→電通→日テレ
番組→制作会社→依頼した劇団員←イカ最高と言わす
これがステマだ
お前は純粋な小学生かよ
サクラにきまってんじゃねーか
どうぶつの森
スプラトゥーン
ポケモン
モンハン
スマブラ
妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチが再来年まで勢いあるかが謎なんだよな
そうなるといいねw
なるわけないけどw
このステマのせいで豚が国内ガーが出来なくなるなw
ピッコロと神様が合体するみたいなもんだからな
どれだけ売れるやら、PS4はあっという間に追い越すだろうが2000万台の3DSもあっという間かもな
スプラシリーズ息長そうだなぁ
こういうのは、だいたい劇団員を使うので、調べると良いかもね
でもwillUはそれが難しいので、なんとかしようと電通が考えて、「夫婦でスプラトゥーン」というキャンペーンを始めたのだろう。無理があるけど、情弱はだませるかもしれない
わかるわかるw
そもそも君島はマーケティング担当だ。前からステマを指揮する立場
FPSに革命起こしたんだから
次は家族で遊べるオープンワールドゲームや
家族で遊べるゾンビゲームを作って海外に殴り込んで欲しいな
突然ゲームの詳細丁寧に説明しはじめて違和感半端無かったな
イカは次回作を良くできるかな
こういう売れ方をするのは家族層に受け入れられてる時
まぁ肝心のWiiUはもう終わるんだが
言わしめる
じゃなくて
言わせてる だろ?
240万本で革命なら、2100万本のdestinyは何?ビッグバンか?
顔出さない癖に一般層への刷り込みは
必死にやるんだね。
テロップを用意している時点でヤラセ
テロップを用意している時点でヤラセ
テロップを用意している時点でヤラセ
「夫婦でフリーダムウォーズ」で対抗だ
>>475
TVの十八番じゃん。生放送だからこそ放送中に起きてくれないと困る言ってくれないと困るから事前に打ち合わせが必要ゆえにTVではそれを日常的に行うって訳。大人ならお見通しだよwww
TPSな
何もわかってねーのにコメントすんなよ
自身持ってたらステマなんかやらねーだろ?
あとイカはFPSじゃなくない?
こんなん記事作ったらゴキが朝から発狂するやんけww
子持ち円満夫婦のリア充エピソードとか大嫌いだもんなww
クリスマスあたりにまたやるな
文句言ってもそもそもPS4には家族で遊ぶソフトがないんだから
街頭インタビュー 役者
あたりで検索したらいろいろ出てくると思うよ
一人用ソフトなのに?
実際の所、子供が小さい頃じゃないと親的には何の関心も持てないのが任天堂なんだよね。
新規でこれはいつ以来だろう、凄い事ですよ
宣伝だけはよくやるなw
夫婦に成りすました任天堂社員だろ二人ともwwwwww
スプラトゥーンも家族で遊ぶソフトじゃないだろ。ほぼ一人用
それが夫婦喧嘩の原因になりそうだわ
「騙されてんじゃねーよ」って
ステマトゥーンww
まあZIPだから特集してもって感じだがww
ステマイカだからな
やってみたら夫婦円満になる要素ないだろと後悔するんかな
>2015年07月23日(木) 読売テレビ「ZIP!」に当社の商品を提供いたしました!
>2015年7月23日(木)読売テレビ「ZIP!」にて、『有名じゃないけどうまかった!関西マイナーグルメ』のコーナーで食べてみると旨い!知る人ぞ知るマイナーグルメのメジャーを目指す人たちの思いを紹介。
>大和肉鶏とそうめんを使ったB級グルメの『大和焼きそうめん』が紹介され、当社の商品、そうめんの製造工程画像も資料映像として提供いたしました。
これ…ZIPって…どしどしステマ受け付けてますってことじゃないのか?
ステマに嫉妬って冗談だろ?
酷すぎる。
任天堂社員が率先してインタビューに割り込んでステマトーンの宣伝してるんだよ
効いちゃったのかな?w
出たよ詐欺集団の使いっ走りwww つまり雑魚www
まあそういうことだな
年末の弾がないからってイカをステマしてまで
売らなきゃいけない任天堂の現状に嫉妬の余地なし
冗談みたいなステマだ
PSでは絶対ありえんことだよ
円満どころか離婚になっちゃうような
殺伐としたゲームばっかだもん
と思ったけど確かにマリカだけはやった気がするわ
桃鉄もボンバーマンも友達としかやらなかったのに
だけど詐欺だからそれwww
スプラトゥーンってオフだと一人用じゃないの?
さすがプロの劇団員の演技だなwww
任天堂って下手だよな~広告費かけまくってるくせに
→ゲームが出ない
→世間の話題はNXに
→なんでこんなもの買ったのかと夫婦喧嘩
→離婚
わざわざゲーム自体を紹介してるあたりがもうねwww
情弱をだますにはこれくらいでいいと思ってるのだろう
そもそも対戦ゲームだからオンラインに繋がないと意味が無い
あとオンラインでもオフラインでも1人用
一応練習モードみたいなやつは2人できるけど
ゲーム自体は完全に1人でしかできない
「円満だから出来る」のであって「円満の秘訣」ではないでしょ
これがまた情弱がうまい具合に騙されるんだよなw
にわかだと任天堂の会社事情知らないからすぐ話題だと思っちゃう。
ぶつ森に続いてまたクソゲー
最早完全にクソゲー量産メーカーに…
こんなんで夫婦円満とか無理があり過ぎるだろw
しかしこれに騙されて買ったらアンチ任天堂になりそうだなw
一言、言わせてくれ
キモイ
NEW3DSを子供に買ってあげる→専用ソフトが一本しか出ない→子供との仲も悪くなり夫婦もギスギス→離婚
露骨過ぎて笑う
そろそろ無駄買いした記憶が薄れてると思ってるんだろうねw
ロデア メタスコア 48
ぶつ森 メタスコア 40
マリオテニス メタスコア 61
最近のWiiUはまじで凄い
魔物の巣窟と化してるw
零とか豚ちゃん持ち上げまくってたのに…
デビルズサード忘れてるぞ
こんな露骨で分かりやすいステマでもやはり情弱は騙されてしまうのか?
イワッチラインを超えたのはマリオメーカーだけしかなくね?
しかもあんなレトロゲーとか…
出るゲーム出るゲームクソゲーだからな…
比較的マシだったイカを推すしか無い状況
スターフォックスのメタスコアも楽しみだな
splatoonは2015年世界売上10位以内に入っていて、国内では86万本、世界では242万本売れてる社会現象までになったゲームなんだよなーw
ps4みたいにボッチゲームとは違うんだよ
まあ、みんテニを待とう
みんゴルの後になるだろうけど
世界売上10位はありえない
あほか
その程度の売り上げで10位なんぞに入れるか
イカもぼっちゲーなのに何言ってんの?
イカすらもやってねーのかよ
記事みてまだそんなこと言ってるの?
家族でやってるゲームがボッチ?
おまえ友達いないんだな
普通に家族や友達と以内にやるゲームでもある
ステマトゥーンってwwwwwwwwwww
「いい夫婦の日」の特集に無理やり絡めたかった
ゴキは頭悪い
年末も全力でスプラトゥーンを売る、と君島が言ってた
やっぱイカ持ってないのかよ
まともな新作だせや無能
ぶつ森もマリテニもクソゲーじゃねーか
とはしゃいでた豚がイカ一本にすがり付くことになるとは
その憐れなPS4にソフト、ハード両方の売り上げで負けてる産廃WiiU
ブラボとかDBZとかMGSVとかいろいろあるよ
まあ海外込みならナックすらミリオンらしいからな
WiiUのセールスとは規模感がまるで違う
金を巻き上げなきゃいけないからな
スマホ堕ちのための布石
ナック > ぶつ森
なんだなw
これがステマじゃないならこの世にステマなんて存在しないと言ってもいいくらい露骨だからなw
まあ今は持ち上げたくてもサードソフトがほぼ無いから仕方ないね
完全敗北ってこういう事なんだな
ステマぷ〜んのおかげで変われるよ!
現に俺は変われた!
量産も出来てないくらい
スケジュールがすかすかなんだよなあ・・・・
しょっぼw
誰もがやってる
堂々としてたらステマに見えないと思ってるんだろうなぁ
クソ売れてない
ステマぷ〜ん同梱版のステマCMやね
ぶつ森 メタスコア 40
デビルズサード 44
マリオテニス メタスコア 61
零 メタスコア 67
最近出したこれらのWiiUソフト、全部任天堂のパブリッシングだからな…
ぶつ森はメタスコア35点だろ
「僕もやりたい」とか言わせてるところ
これによってまるでクリスマスに
子供がWiiUを欲してるように見える構成
ちょっとあがった
ゴキブリイライラするんじゃ!!ぶっとばすぞ!
そもそもステマに気づかないほうが割る印やんけ?そうだろが
ニンテンドうは悪くないんじゃぼけかすあほはげ
イカソフト本体同梱版とか店側に通達もなしに唐突に販売してるからね^^
完全にゲーム業界の負け組だもんなぁ
ウケるwww
マジでイワッチ逆神だろww
零とかデビルズサードとかメタスコア出るまで持ち上げまくってただろw
恥ずかしいわ
↓
ぶつ森 40、マリテニ 61
こう真っすぐじゃないからなんだかモヤモヤするんだわ
子供抜きで外食したり映画みたりしろよw
「WiiU GamePadを2台活用するゲームの登場」にあわせて出すとずっといい続けてるが
スプラトゥーンはタブコンを複数台活用すべきゲームじゃないのか?
タブコンを複数使えればオンマルチと同じことをローカルでできるから
この夫婦の子供みたいに一人だけハブられるってことも無いだろうに
これで僕にも妹ができるねお父さん
SWBFは40人で遊べますがw
高いゲーム性と本質的面白さがあれば、新規タイトルでも必ず売れる
PS4がなぜ普及しないのか考えた方が良い
そもそもWiiUってタブコン2つ同時に出来るようになったんだっけ?
いやだから
PS4の方が普及ペース早いんだけど
いい加減現実見たら?
記事を見たから言ってるんだよ
実際には夫婦でプレイするには家にWiiUが二台必要なのにそのことを伝えていない、詐欺のような宣伝をやってるから叩かれてるんだよ
スプラトゥーンは今や一大コンテンツなんだから、
テレビに出せば視聴率を取れる
この放送はテレビ局側の意向だわ
本当の人気ゲームが半年もかけて250万しか売れないのかよw
こんなんで視聴率とれるわけないだろwwww
PS4の方が普及ペースは早いし
PS4にはWiiU以上に世界的に売れてるゲームがいくつもある
それだと「いい夫婦の日」に無理やり宣伝した理由にならないんだよね
フジの韓国ゴリ押しと一緒
じゃあマリオやポケモン以上のコンテンツはあるの?
PS4にはカジュアル層に受け入れられる普遍的なソフトないじゃん…
現にツイッターでも話題になってるんだが…現実を見ようよ?
お前ら子供の頃は任天堂のゲームで遊んでたんちゃんけ?
ほんなら任天堂のやること温かく見守ったれやボケェ!
じゃないと本物のゲーマーになれへんぞ自分ら!
変わらぬものは 心だと
言えるのならば それが強さ
あのなぁ…
マリオが全く受け入れられて無いから
あれだけマリオマリオマリオって乱発してるのに売れて無いの
おわかり?
「任天堂のやること」って認めちゃったねぇ
ステマだと認めちゃったねぇ
そもそもカジュアル層なんてすでにスマホに全部奪われてるからこそ
任天堂はぶっちぎり最下位なんだろ
逆に言えば、任天堂にノーティゲー以上にコアゲーマーに支持されてるソフトあんの?
マリオは今やミッキーのような大衆に受け入れられたキャラでしょう
一部のファンが即買うコンテンツではなく、
大衆がじっくりと買うコンテンツだからね
それが任天堂ゲームがジワ売れする秘訣
完璧なキャラ設計でじっくり売る、これ。
ジワ売れ?
どこが?
いつもPSハードの方が長期間売れるけど
っていうか任天堂ハードが以上に短命なだけだが
任天堂がそんなにカジュアル層をガッチリつかめていたら
スマホに進出する理由がないわけで・・・・
要するに任天堂こそカジュアル層に逃げられてるってこと
マリオ
最近全然売れて無いじゃんw
任天堂はカジュアルゲーマーに注力、その市場でスマホに完敗で最下位に
どう考えてもアホなのは任天堂
マリオってあのネズミみたいに可愛いっけ?
それにPS陣営がひとつのキャラに固執しないのはそれだけだと飽きられるって知ってるからだろ
任天堂だけだよ馬鹿の一つ覚えみたいにヒゲのオッサンをマスコットにし続けてるの
速く日本でもステマ禁止法出来ねーかなぁ
朝の情報番組とか韓国のアイドルグループがデビューしましたとかやってるくらいだからな
ウドンテンニに限らずステマがはびこってるよ
本体同梱版が出たとたんにこれかよ(笑)
電通やりたい放題だな
電通と読売系列との蜜月は語るまでもないしな
あっさり死んだWiiがそれを示してる
時事的に言えば見てくれだけは立派だったのに傾いてきた杭打ち偽装のマンションだろあんなんw
ゲームビジネスにおいて、コアゲーマーの獲得こそが土台作り、基礎工事の部分だ
一番しっかりやらなくちゃいけないところ
それをすっ飛ばしてカジュアルゲーマーに売れたからってすぐに傾くわな
ツイッターで話題wwwwwwwwwwwwww
んなもんほとんどサクラとスイーツ()が騒いでるだけだろwwwwwwwwwww
ただスプラトゥーンは特に酷い気がするけど、余程思いいれがあるんですかね?
ツイッターで話題になってるのと、視聴率になんの関係が?
クソ回線のプレイヤーが跋扈するシューターとかやってられないぜ
自分がしっかりとした通信環境を整えたとしても
カジュアル層が周辺機器買ってまでして通信環境を整えるわけないし
案の定、テザリングでやるアホが問題になってたじゃねーかよ
天気予報のあいだに映る通行人ですら劇団員の美人さん使ってるし
マリオってミッキーをパクった(モチーフにした)キャラクターだからな
手袋、ズボン、靴 どれもミッキーにそっくりだろ
これが家庭円満の秘結だとw
アバターがお爺ちゃんだったり
もし夫婦でローテーションしてるにしても子供にもやらせてあげなよ
適当な設定だなぁ
明らかにステマやな
カス任天堂マジで倒産しろや
すべて受け入れろゴキブリ
これぐらいの子供なら普通にプレイできるだろ?
なにか深い理由が隠されているのか?
マジか、ソースは?
EER氏 曰わく、ファーストではwiiU用に開発中のゼルダと、マリオ他、ポケモン本編等、計5本のタイトルが投入される
そして、国内サードからはドラクエ11やモンハン5、FF壱式に加え、無双シリーズ最新作が独占でNXに。
まさしく史上最高級に相応しい。
NXが世界を蹂躙する、革命へのカウントダウンは、既にスタートしている。
因みにスプラ2も発売される
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-スポーツ *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10
*ポケットモンスター *ポケットモンスター-スクランブルNX *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(仮)*ドンキーコングNX
*スプラトゥーン2 *わがままファッション4 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション *喧嘩番長7 ・モンスターハンター5 ・ディープダウン
*ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 *ドラゴンクエスト-モンスターズNX *ドラゴンクエスト5R ドラゴンクエスト1-2-3HD
*ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 *ファイナルファンタジー零式 *ファイナルファンタジー壱式 *ファイナルファンタジー-コレクション
*真・三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX
*バイナリードメイン2 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4
*サイレントヒルズ *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *SXX-VR-昼下がりの団地妻2 *真-流行り神2 *セイクリッド4 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4
*ドラゴンエイジ4 *トゥームレイダーNX *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-スポーツ *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10
*ポケットモンスター *ポケットモンスター-スクランブルNX *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(仮)*ドンキーコングNX
*スプラトゥーン2 *わがままファッション4 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション *喧嘩番長7 ・モンスターハンター5 ・ディープダウン
*ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 *ドラゴンクエスト-モンスターズNX *ドラゴンクエスト5R ドラゴンクエスト1-2-3HD
*ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 *ファイナルファンタジー零式 *ファイナルファンタジー壱式 *ファイナルファンタジー-コレクション
*真・三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX
*バイナリードメイン2 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4
*サイレントヒルズ *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *SXX-VR-昼下がりの団地妻2 *真-流行り神2 *セイクリッド4 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4
*ドラゴンエイジ4 *トゥームレイダーNX *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
マリオは首から下がミッキーのパクリ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-スポーツ *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10
*ポケットモンスター *ポケットモンスター-スクランブルNX *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(仮)*ドンキーコングNX
*スプラトゥーン2 *わがままファッション4 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション *喧嘩番長7 ・モンスターハンター5 ・ディープダウン
*ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 *ドラゴンクエスト-モンスターズNX *ドラゴンクエスト5R ドラゴンクエスト1-2-3HD
*ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 *ファイナルファンタジー零式 *ファイナルファンタジー壱式 *ファイナルファンタジー-コレクション
*真・三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX
*バイナリードメイン2 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4
*サイレントヒルズ *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *SXX-VR-昼下がりの団地妻2 *真-流行り神2 *セイクリッド4 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4
*ドラゴンエイジ4 *トゥームレイダーNX *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-スポーツ *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10
*ポケットモンスター *ポケットモンスター-スクランブルNX *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(仮)*ドンキーコングNX
*スプラトゥーン2 *わがままファッション4 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション *喧嘩番長7 ・モンスターハンター5 ・ディープダウン
*ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 *ドラゴンクエスト-モンスターズNX *ドラゴンクエスト5R ドラゴンクエスト1-2-3HD
*ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 *ファイナルファンタジー零式 *ファイナルファンタジー壱式 *ファイナルファンタジー-コレクション
*真・三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX
*バイナリードメイン2 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4
*サイレントヒルズ *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *SXX-VR-昼下がりの団地妻2 *真-流行り神2 *セイクリッド4 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4
*ドラゴンエイジ4 *トゥームレイダーNX *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-スポーツ *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10
*ポケットモンスター *ポケットモンスター-スクランブルNX *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(仮)*ドンキーコングNX
*スプラトゥーン2 *わがままファッション4 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション *喧嘩番長7 ・モンスターハンター5 ・ディープダウン
*ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 *ドラゴンクエスト-モンスターズNX *ドラゴンクエスト5R ドラゴンクエスト1-2-3HD
*ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 *ファイナルファンタジー零式 *ファイナルファンタジー壱式 *ファイナルファンタジー-コレクション
*真・三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX
*バイナリードメイン2 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4
*サイレントヒルズ *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *SXX-VR-昼下がりの団地妻2 *真-流行り神2 *セイクリッド4 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4
*ドラゴンエイジ4 *トゥームレイダーNX *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-スポーツ *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10
*ポケットモンスター *ポケットモンスター-スクランブルNX *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(仮)*ドンキーコングNX
*スプラトゥーン2 *わがままファッション4 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション *喧嘩番長7 ・モンスターハンター5 ・ディープダウン
*ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 *ドラゴンクエスト-モンスターズNX *ドラゴンクエスト5R ドラゴンクエスト1-2-3HD
*ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 *ファイナルファンタジー零式 *ファイナルファンタジー壱式 *ファイナルファンタジー-コレクション
*真・三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX
*バイナリードメイン2 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4
*サイレントヒルズ *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *SXX-VR-昼下がりの団地妻2 *真-流行り神2 *セイクリッド4 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4
*ドラゴンエイジ4 *トゥームレイダーNX *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
EER氏 曰わく、ファーストではwiiU用に開発中のゼルダと、マリオ他、ポケモン本編等、計5本のタイトルが投入される
そして、国内サードからはドラクエ11やモンハン5、FF壱式に加え、無双シリーズ最新作が独占でNXに。
まさしく史上最高級に相応しい。
NXが世界を蹂躙する、革命へのカウントダウンは、既にスタートしている。
そらゲーム業界廃れるわ
EER氏 曰わく、ファーストではwiiU用に開発中のゼルダと、マリオ他、ポケモン本編等、計5本のタイトルが投入される
そして、国内サードからはドラクエ11やモンハン5、FF壱式に加え、無双シリーズ最新作が独占でNXに。
まさしく史上最高級に相応しい。
NXが世界を蹂躙する、革命へのカウントダウンは、既にスタートしている。
EER氏 曰わく、ファーストではwiiU用に開発中のゼルダと、マリオ他、ポケモン本編等、計5本のタイトルが投入される
そして、国内サードからはドラクエ11やモンハン5、FF壱式に加え、無双シリーズ最新作が独占でNXに。
まさしく史上最高級に相応しい。
NXが世界を蹂躙する、革命へのカウントダウンは、既にスタートしている
言わされてる感バリバリ
ステマとは言わないが、スプラトゥーンしかないハードを買ってそれだけに満足して後は物置じゃ目も当てられんわ
アミーボの森やゼノクロは不評(前者は大不評)
海外では今年の年末商戦を完全に捨てたと思われている模様
任天堂に騙されて任天ハード買ってすぐ遊ばなくなって「家庭用ゲーム機いらない」という認識が根付いてる日本
まさに業界の癌と情弱の闇
みみっちいことこの上ないw
じゃあ子供の分も買ってやれと思うんだ
そこんとこどうなの?ぶーちゃん
ローカルマルチなんてバトルドージョーしか遊べないのを延々とやる気なの?
答えろよ
フォールアウトが出るから、今年一番かはまだだが
人殺しゲームばっかやってるからだよクズゴキちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
ソフト、ハードともにな
和サードがソフト出さないゲームハードにタイトル出して欲しくない。ライトユーザーに無駄金使わせて家庭用に対して落胆しかねない
PS4は「パリで発生したテロ攻撃」と無関係だった
・パリのテロ攻撃では「PlayStation 4」による通信が行われたと『Forbes』誌が報道したが
これは記者の誤解であったことが判明した。
Forbes誌の記者は間違いを認め謝罪した。
間違いだったって判明したのに
平気で拡散させる。これが任豚です
真面目にゲーム作れよ
ステマ?嫉妬は見苦しいよゴキwwwwwwwww
日本市場に期待出来ないのって日本人が本気で馬鹿だからな。自分でゲームを探さない、好きなゲームを見つけようともしない、ゲームハード買ってそれからを考えようとしない。
だからマトモなゲームがない、とかps4にはゲームがない(ps3ps2初期よりはるかに恵まれてるのに)とか平気で言うからね。
そのくせ電車や授業中にポチポチ。マジで⚪︎ね。情弱⚪︎ね
WiiUと3DSは燃えないゴミの日に捨てるわ
一人用ゲームなのに夫婦で出来るって嘘平気で吐くんだなさすがステマ堂だぜ
神ゲー神ゲーとか言ってる割には日本で全然売れてないしw
ゴキブリは海外に移住したほうがいいんちゃう?wwwww
つーか来年にはNX出るのにWiiU買うアホがまだいることに驚き
来年の和ゲーラッシュはTVで広告を主においても良いぐらいのネームバリューが高いタイトルが多いから頑張って宣伝して欲しいな。それで売り上げは見違えるぐらい変わると思う一方で、こういう時期に入ってきたユーザーを如何にミドル、コア層に持って行くかが重要だと思う
ホントこいつみたいにまだ疑いの段階だったものを
あたかも確定事項のように拡散させる奴はクズだね
結局PS4はテロとは無関係だったし。
豚の特徴としてNXについてもそうだがまだ確定してないものを
まるで事実のように言う輩が多いな
ステマって認めてるんだなw
どこぞのテロハードとは違うわw
>奥さんがゲームをしてる時は旦那さんが家事をしたりと上手く分担してるのが円満の秘訣
>という話でした
それ別に何のゲームでもよくねえか
買ってから任天堂に騙されたと知る
そして次は買わない
まあそれはおいといて、こういう人たちのためにオフ対戦モードはもっと充実させるべきだね
道場だけじゃ物足りなすぎる
どんだけリアル死んでんだwww
そんなこと言おうものなら近所から白い目で見られて村八分だわ
ksガキは学校でガン無視石つぶての雨あられでソッコー自殺だわWWWWWWW
はい論破っぱあああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
まあいいでしょう
早退してーな、メール見たらアトリエ SAO グランキングダム
家に届いてるんだよな、早く遊びたい
クソゲーばっかでワラタ
キモオタかよおまえw
バトルドージョー
ステマ堂
終わってん堂
対戦です
甥っ子とたまに対戦してるわ
テレビ側はジャイロ使えないからちょうどいい実力差
任天堂乏してるのって、実社会では周りにいないんだけど。
今日からオレの中で
任天堂叩きの奴って、完全ネット民のオタクって断言していいよね?
もちろん彼女いないと思ってるわ
え?
スプラって1人用だよね?
家族と対戦したいなら
本体とソフトもう1セット必要じゃ
???
だからオフ対戦モードだよ
オフ対戦って言ってんだろ
泣かすぞ、てめー
ステマ自体を擁護するしかないとか
実際パパってつけてる名前多いよな。
この前、
パパです。
パパ、
おとうさんって人たちとペアになって、なんか居づらかったわ
任天堂なら何でも叩きたいだけの屑共
ファッション系もそう、良く言うも悪く言うもテレビのさじ加減。1社だけ露骨に宣伝も禁止にすべきかな
LINEも定着するまで全ての番組でステマ、ラインライン芸能人がノルマのように単語を入れてたな
これは日本のテレビのあり方そのものに文句を言うべき、流行語大賞も「テレビが流行らせたいもの大賞」だから
人気が出る前からステマなら問題だがスプラは日本で70万以上、オンで楽しく遊べる新タイプ。話題性は一応ある
そこそこ面白いゲームなんだから普通に売ればいいのに
イカが出る前は円満じゃなかったのか?
円満じゃなかった夫婦がいきなり仲良く膝付き合わせてTPSなんかやるか?
ママも多いな
ファミリー層かとなめてかかったらたまにいように強いときがある
タブコン一個しかつながらないのに?
普通はゲームをやることって言うよな
ちょっとは自分で調べてから書き込もうな
調べたがやっぱり一個しか繋がらなかった
タブコン繋がるかじゃなくてオフ対戦について調べろwww
甥っ子と話してる気分だわ
任天堂ってまさにステマ企業だよな・・・。
反吐が出るわ。
血や殺戮の無いスプラトゥーンは家族という輪で楽しめるという点ではほんとに画期的だと思う
任天堂が格ゲーでスマブラを生み出したようにシューターでまたブレイクスルーを起こしてしまった
ありがとう任天堂
皆でやれよ
バトルドージョーしかない
タブコンは一つしか繋げられない
二人目はプロコンとリモコン両方必要
画面分割
それに多人数乱闘系のゲームはMDの頃からあったぞ
二人対戦はほぼ練習モードよ。二人で塗りあうだけでCPUもいないので、ほぼゲームにならない
そうそうそれ
ジャイロ使えんからテレビがわ難しいのよな
ステージが改修前でほったらかしぎみなのが気に入らんけどな
SAOのPS4版も今購入した(^^♪
今から楽しむよー
もはや正々堂々と戦えてないよね。
塗り会うんじゃなくて風船割り
直接倒しても得点につながる
そこそこ楽しめるけどそんなにつまらん?
あんな性行為のモーション入ってる下劣なゲームを夫婦でやってたら小さな子供ドン引きですよw
マジできもちわりぃいなPS4ユーザーはw
いや何でもかんでもステマとか騒ぐお前らゴキブリの方が精神おかしいよ
俺はPS4の方でソフィーのアトリエ 【超限定版】GS最強コンボセット買った
楽しむ
任天堂のゲームは神
過去にいくつかあってしかもTVだろ
電通の仕込み以外なにがあるんだ
豚の世界って子供どうやって産まれるの?
違和感ないのはそもそもがファミリー層向けだから
いちいち神とか言ってると言葉が安っぽく聞こえるぞー
まさにキモオタって感じやな
似合ってるでゴキくんw
宣伝の意図がなければ取り上げない
童貞拗らせ過ぎだろぶーちゃん
ゴキちゃんって無職しかいないん?
これは酷い(´・ω・`)
映像使用料掛かるから『普通』なら絶対カット
それともステマメーカーで遊んでるの?
スマホがある時代にそういう考えしか出来ない豚にブーメラン刺さるの図
よくやるわチン天堂w
これエキストラだよ
あいつらテレビ見る人少なくなるからテレビゲームは子供向けオタク向けって印象操作してるんでしょ?
ここの米欄でも何度か見たよ、矛盾してない?
金が貰えれば視聴者無視して韓国に媚びるテレビですし
その理屈ならゲームのTVCMなんてやらんだろw
露骨すぎる
年末商戦もガタガタで今期が終わってみればやっぱり営業利益は赤字になりました、ってのが目に見えるわw
それにしても240万売り上げって出すのはいいけど、世界って付けないと国内だけで240万とか勘違いする人がいるだろw
イカの売上ごときでTVで名前でてきたら普通編集でカットするわ
もうほとんどやってないやん
小中学生の子供がいる家庭の親はスプラトゥーンくらい知ってるぞ
プレイはしないけど子供がやっているのを観ながらスマホで遊んでいるから
ゲームって言わせて画面にイカ出すくらいにしとけよバカ
これで買ったファミリーががっかりしたら、むしろ害になる。willUなんて将来性無いし
結局宣伝だし5月に出たソフトを今更zipが話題にするのもおかしいわな
売上自慢とかテンプレ通りだし
つーか何でこの程度コンテンツの宣伝に
力入れてるのか意味不明だけどw
これはステマと言わざるを得ないなw
ゴキステだっけ?ゴミステだっけ?www
こんなところに使うなら開発費に当てなよ(´・ω・`)
要は共通の趣味とか話題があれば夫婦円満ってことだろ
…またステマか。いい加減にしろよ?
朝鮮堂wwwwww
キモイ会社だな任天堂。
ここまで酷いとは、完全にゲーム会社として終わっているだろ。
産廃dsとwiiウンコだろ独り用ゲームをみんなで出来ると嘘拡散して
ゼルダとか騙された奴いただろ
狂気ともいえるステマで作られた偽ムーヴメントで面白い感出してるだけの凡ゲーが夫婦円満の秘訣なわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだ、いつもの豚じゃないかw
豚の専売特許うばってすまんなw
金もらって言わされてるとしたらスプラユーザーの面汚しだからそれらしいのみたらぼこっておくよ。
今は世代により昔より親がゲームをする家庭が増えているかもしれません。
エキストラのバイトなんだろ?(笑)
これが本当のステマというものです
うわあぁ・・・
スプラの話題なんか出すのじっぷだけだよ
他の番組で同じ街頭調査したら100ぱーこんな夫婦いない
ついでに、二人でしか遊べない糞モードのローカル対戦するにしてもプロコンとリモコン無いと遊べないからな
そう言うば
汐留にある日テレはすぐ隣が電通のビルだったなw
日本でステマが違法でなくてよかったな豚
海外でこんな臭いステマ宣伝なんて出来ねえからな
PS4にそんなタイトルあったっけ?
スプラトーンてつい最近出たゲームなんですが、発売してから結婚したんですか?子供は連れ子ですか?
これからもずっとスプラトーンだけやれば上手くいくんですか?
んなこと言い出したらソニーだってズブズブだろうに
過去に割りと大きめな問題も起こしてるわけだが、まあミエナイキコエナイだろうな・・・
お前が本気でそんなコメントを打ってるとしたら、
読解力の無さに衝撃だわ・・・
ついにzipでまでステマやりだしたか。
豚党本気でステマに「だけは」全力やな。ゲームの方は、出てくる種類いくつか変えるだけで別ver売りする手抜きポケモンとかで繋いでばっかなのに。
ファミリー中心に80万売ってりゃ十分知名度あるだろうよ
あんだけCMも打ってるしな
まあ・・・引きこもってテレビも見ずに、
PS系のゲームしかやってない人間には縁のない話だろうけども
ステマ電通堂
子供に父親が付き合うってのは普通だが夫婦円満の秘訣になるわけない
任天堂なんか尚更だ
俺の友達(30歳)はポケモンやってたら彼女(30歳)にやめてくれって言われたらしい
夫婦円満の秘訣はゲームです←わかる
夫婦円満の秘訣はスプラトゥーン←!?
普通一本のソフトを上げること自体が不自然な上に
別に協力することが目的のゲームでもない
違和感しか感じなくて吐き気がするわ
ゲームじゃなくてステマトゥーン単体なんでしょw
任天堂が映像提供してまでなんで今更
年末に向けての違和感バリバリ
なんでもステマに見えるんだろうな
夫婦とか縁無いからしょうがないね
ココで発狂してるゴキは頭おかしいからな、気にしないでね
駅前でスプラは任天はステマですって叫んでこいよw
これの数倍売れると考えると凄いね
売れてるけどソフトこれ以外とくにないよ!で続けられるかよ
馬鹿みたいな設計のハードでしかも宣伝は自分のしかまともにやらないってバレてるから結局サードは来ないし
こんな宣伝乱用はいつか化けの皮がはがれる、マックみたいに
先のこと考えられる人はいないのかよ
課金ガチャ落ちなんてどこよりも長くハード続けてきた任天堂にとって恥でしかないわ
とんだドMだなw
豚は家族向け手抜きゲーム一生やってろw
ねぇだろ?なら黙っとけ屋!
流行ってるものを叩くのがかっこいいとか勘違いしてんだろうな!
そもそもこの番組前回もステマトゥーン取り上げてるし、
他は大したことしてないのにこのインタビューだけゲーム動画を流すって気合いの入れっぷりだったしな
PS4にこういうゲームがないからしょうがなくこういう風に番組にするしかないんだよ。
悔しかったらまともなゲーム出してくれないソニーを怨むんだな。
ソニーがちゃんと遊べるソフトを出してればPS4のソフトになってたんだよ。無いからこうなったんだよ。
PS4にはそういうソフトあるの?無いんだよね。だからこういう風な紹介がそもそもできない。
だから、ホントマジで「PS4はどーしようもない」んだよ。
こんな特定の自分が知ってるゲームにしか興味ない層しかいない方がゲームハード的にはどーしようもないぞ。
「スプラトゥーン知ってます、でも他には何も知りません」じゃあな。
ゲームハードとしては色んなゲームがそれなりに売れる方が長生きする。
任天堂だってハードには長生きして欲しかったと思うぞ。
WiiUはもう無理だからNXで頑張るつもりのようだが。
一般人にも認知されてるのが強みだしな
PS4はAAA級ソフトでも全く認知されてない
結果が現状だろ?
会社の人ww
まじでくずだわ
これが社会現象だ。
話題性の無いゲームばかりやってないで、回りを見ろよ。
親がゲームで遊んで子供にはやらせないとか異常現象だわ
日本人の愚民化もピーターパン化も任天堂の所為だわ
悪の権化任天堂
任天堂のせいだって言う為にはプレステ持ってる親が子供に遊ばせてるかも調べなきゃね
あ、プレステそのものが遊ばれてないか
話題に出ないもんね
製品名は出なかったけど
まあ普通に人気だよねスプラトゥーン
正々堂々とゲームを作っている人達のすることじゃないよ
世界でも売れてない
彼氏とスプラトゥーンやってんだけど、
彼氏の仲間への暴言が酷くてウンザリ
その代わり、自分が戦犯だと黙りこむし……
終いには、私にも暴言飛ばすわ、
苛々するし、彼氏の汚い部分が見えて最近イカは封印してる
Wiiuにもっとソフト出してくれよぉ
スプラトゥーン飽きてから、WiiUが
ベッドの上でニコニコ見る機械になってんだけど
ガンダムバトルオペnt喧嘩たちもいるけど
スケジュール真っ白なのに本体買ったお前がアホなだけw
え?ミリオンいってないの?じゃあ所々ぶーちゃんがドヤ顔で言ってる240万て数字は何?「国内」じゃなく、「世界で」って事?w
もしそうならお笑いも良いとこなんだけど。