PS4R『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』発売後一週間で全世界累計実売270万本を突破!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/3046/20160523-uncharted.html
PlayStationR4用ソフトウェアタイトル『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』は、発売からわずか一週間※1で全世界の累計実売本数が270万本を突破※2いたしました。
優れたストーリーテリングで知られる開発会社ノーティードッグが贈るシリーズ最新作 『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』は、主人公であるトレジャーハンター、ネイサン・ドレイクの冒険の最終章を描く作品です。新たな要素が加わった興奮必至のアクションと、かつてないスケールのステージ、シリーズ最高のグラフィックとアニメーション、進化したマルチプレイが全世界で圧倒的な好評を博しています。
「『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の素晴らしいゲーム体験は、インタラクティブエンタテインメントをさらなる高みへと押し上げるものと実感しており、本作を世に送り出してくれたノーティードッグのチームには心から感謝します。大変多くのユーザーの皆様に、このネイサン・ドレイクの冒険をお楽しみいただいていることを大変嬉しく思うとともに、これからもプレイステーションならではの革新的な体験をお届けしてまいります。」
(SIE ワールドワイド・スタジオ チェアマン ショーン・レーデン)
※1 2016年5月16日時点。
※2 Blu-ray Disc™版販売本数(SIEから販売店などに引き渡された数量)及びダウンロード販売数の総数。
1週間でこの数字!まだまだ伸びるでぇ
おまけ:アンチャ4の実機スクリーンショット集
http://gamingbolt.com/uncharted-4-is-the-best-looking-game-this-gen-screenshots-show-off-crazy-graphics-on-the-playstation-4






アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(通常版)
PlayStation 4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
売り上げランキング : 11
Amazonで詳しく見る
PS VITAのお葬式会場はこちらですか?
6月30日 スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ
8月18日 テイルズ オブ ベルセリア
9月15日 ペルソナ5
9月30日 ファイナルファンタジーXV
さあ、PS4でゲームに溺れよう
発売即Halo5越えおめでとう
アンチャーテッド4、核爆死
しかし任天堂なんもねぇな。
一方WiiUは干からびていた
豚イラw
やっぱ任天堂とは格が違うわ
ヘイローは爆死してたけどw
あまりにも当然過ぎてな
いやはや凄いな
初動型なのに1000万なんて行くわけねーだろ
・FF15は三部構成。それらのオールインパッケージがNXに投入。NX版は完全版
・NXは2017年3月を予定しており、DQ11、FF15完全版が同発になると発言
・NXのパフォーマンスはPS4の七倍。EERは実際に試遊している。「グラの標準が、アンチャーテッド4以上だ」
・NXのロンチタイトル
マリオ マリスポ ゼルダ スプラ FF15 DQ11 三國無双8 ダクソ3 星のカービェ ゼノブレ3 テラリア マイクラ アサクリ京都 TESⅥ RDR2 GTAⅥ
次があるからね、DQH2楽しみや~
ホリデーシーズンで600万はいきそう
・NXの発売日は2017年3月31日で、値段は480$。PS4の七倍のスペックを誇り、VRや3D機能を標準搭載。CDやBD-DVD対応
・8K1080fpsのグラ。ソフト供給体制は万全、年中無休のゲームライフを送ることができろ
・発売が確定してるタイトルは30以上でマリオ ゼルダ ドン・キ 妖怪W4 FF15 FF7R DQ11 アサクリ京都 ペルソナ5? アンチャーテッド
・GTA:Ⅵ TES:Ⅵ テラリア マイクラ PSO3 仁王2 トリコ2 デモンソ2 ブラボン2 ラチョクラといったZ級タイトルが独占で発売。
スターフォックスはジワ売れしてますか?w
騙される奴おるん?
ぶーちゃん、いきてる?
????
初動型の代名詞はいまや任天堂だけど?
・NXの発売日は2017年3月31日で、値段は480$。PS4の七倍のスペックを誇り、VRや3D機能を標準搭載。CDやBD-DVD対応
・8K1080fpsのグラ。ソフト供給体制は万全、年中無休のゲームライフを送ることができろ
・発売が確定してるタイトルは30以上でマリオ ゼルダ ドン・キ 妖怪W4 FF15 FF7R DQ11 アサクリ京都 ペルソナ5? アンチャーテッド
・GTA:Ⅵ TES:Ⅵ テラリア マイクラ PSO3 仁王2 トリコ2 デモンソ2 ブラボン2 ラチョクラといったZ級タイトルが独占で発売
これ実売な?
ホラ吹き?
核爆死ワロタ
車で移動するとこで放置してある
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
・NXの発売日は2017年3月31日で、値段は480$。PS4の七倍のスペックを誇り、VRや3D機能を標準搭載。CDやBD-DVD対応
・8K1080fpsのグラ。ソフト供給体制は万全、年中無休のゲームライフを送ることができろ
・発売が確定してるタイトルは30以上でマリオ ゼルダ ドン・キ 妖怪W4 FF15 FF7R DQ11 アサクリ京都 ペルソナ5? アンチャーテッド
・GTA:Ⅵ TES:Ⅵ テラリア マイクラ PSO3 仁王2 トリコ2 デモンソ2 ブラボン2 ラチョクラといったZ級タイトルが独占で発売
ついこの間、君島が高性能を否定したばかりなのに
まだ信じてるぶーちゃんwww
初動だけなんて日本くらいやで?
任天堂?MS?wwwww
CODも大抵初日に1000万本突破する
やっぱ独占タイトルは厳しいな
よくて500万だよゴキ
そこまでしか動画で見てないのね
任天ハードに全世界で1週間でこれだけ売れてるタイトルはないよww
任天堂どうするの?
もっとやれ
信じられんな
尚、ポケモンで一掃される模様
お前らつ発売初週イカを散々爆死爆死煽ってたよねえ
つい最近のことですよ
もう忘れちゃった?
もしかしてアルツハイマー?
・FF15は三部構成。それらのオールインパッケージがNXに投入。NX版は完全版
・NXは2017年3月を予定しており、DQ11、FF15完全版が同発になると発言
・NXのパフォーマンスはPS4の七倍。EERは実際に試遊している。「グラの標準が、アンチャーテッド4以上だ」
・NXのロンチタイトル
マリオ マリスポ ゼルダ スプラ FF15 DQ11 三國無双8 ダクソ3 星のカービェ ゼノブレ3 テラリア マイクラ アサクリ京都 TESⅥ RDR2 GTAⅥ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
今や右肩下がりですねwそれ
ラスアスより売れてるし
周回ダルい作りだし、マルチは凡作レベル
右に進み続けるゲームとか、ガチャガチャ回すだけのゲームの方が向いてんじゃない
もう年中イカ臭いなw
任天堂マジでなんとかしろよ
信者は買い支えろ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
イカは環境が違うからねぇ…
PS4と違って、ウンコはイカくらいしか目ぼしいソフトないから、そりゃじわ売れしますわw
やってないなら無理するなよww
PS4順調っすね。爽快アクションだし日本でももっと売れてほしいなぁ。
ストーリーテリングとキャラクター描写はシリーズ屈指の出来だったけど
今のご時世ウソなんて発表してたらえらいことになると思うが
ノーティは次も良い仕事してくれるだろうね
ニシ君・・・いつの時代生きてる?
すでに達成しなくなったよ?
尚糞ゲーだった模様
もう任天堂は用無しだわ
いつのゲーム持ち出してるんだよw
ポケモンはともかくモンハンはもうオワコンで無理っしょ
200万ってよっぽどいろんなところに押し付けたんだろうなあ
イカの初週と比べてほしいの?
普通にアンチャが3倍以上売れてるけど?
ポケモンが来るまでの短い天下だな
そう、PS4ならね
ショボww
プレーヤー「スターフォックスの悪口やめなよ」
比較にはならんよ
他にゲームないのか?w
800万も視野に入る数字なんだね。
それ任天堂のことな
WiiUって1000万台しか売れてませんがな
あぁ・・・任天堂がよくやる強制抱き合わせ商法ねwwwww
あそこマジどうなってんだよ
なんでアレで処理落ちしないのか理解不能
ちなみに任天堂は今年ミリオンまだ出てないからね
これ北米だけの数字なんだよなぁwww
まだ欧州分は数字でてないんだぜwwww
ブーちゃんはポケモンで話をしたまえ
俺ゴキだけどこれは爆死だと思う・・・
めぼしいソフトがそれだけだったらよっぽど魅力がないと本体買ってまでやらないでしょ
イカにはそれだけの魅力があるってことですよ
エアプはお前のほうだったみたいだな
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
ミリオンすまんな
WiiUに魅力がないんすわwww
週販でも売れてないしなwww
イカもw
うん、記憶違いだね
少しは調べて発言しなよ安物豚肉
E3辺りでまた本数発表してDLCの内容公開しそうだなw
何言ってんの????
3DSだったら初週1000万の間違いだろwwww
これだから任天堂は宗教臭いと言われる
ソニーの発表を鵜呑みにする情弱w
お、うp祭りでもする?w
やってないのお前ってばれるけど?w
その結果が週販4桁なんだけどな
解散
イッツ・ア・ソニー!
だからブーちゃんは任天堂の発表も信じないもんね
まるでお絵かき帳やね。ポケモンやりすぎて幼児退行してるやん
なおwiiu買う層は今後のwiiu発売予定すら知らない子供達な模様
他にゲームが出てないからなw
そんなに言うなら今からシェア配信してみろ
丁度おあつらえ向きにはちまch出来たからID表示ありで画像アップできるな、そういやw
コレシカナイ需要って知ってる?
モンハンなら日本で300万本だぞ
キャラと吹き替えの魅力
うpはよ!!!!!
待ってるぞ、ぶーちゃんwww
今月は結構忙しい月なんやで
先週シューター系3本でたし今週はOverWatchあるしな
一部タイトルしか売れず、他爆死って
それ任天堂ハードのことじゃないですか~~~
言われて悔しかった?www
糞ゲー
ストーリーは感動。オンラインは超ハマる。
2016年最高の作品が確定したと言っても過言じゃないね。
これ北米だけなwww
欧州やその他の集計は入ってませんw
お話しにならん
たまげたなあ
俺はこのシリーズで1,2がまったくうけつけなかったからスルーしたけど
オンラインもやらずに?
うっそだろおまえw
悔しかったらスタフォも270万売ったらええがなw
PSPの時代は凄かったもんな
あの時もソニーね
ねーまだ~?
うpしてくれるの待ってるんだけどwwww
こんなんじゃ無理だろう
4ならでは!ってシチュエーションがあんまなかったかな
チェイスのとこはすごかったが
信者が持ち上げてるだけだよね
欧州で200万ってとこやな
こんなんじゃグラセフやCODやマイクラに勝てねーぞ
さっきから校正が一緒だから
お前ひとりが連投してるのバレバレなんだがwww
オーバーウォッチがもう明日出るんですが…。つーか毎月新作あるから選別しないと時間足りねえよw
モンハンって初週実売で300万本も売ったことあるんだ
そりゃ凄いな
スーパーマリオブラザーズU←2050万本 妖怪ウォッチ2←750万本 妖怪三国志←350万本
妖怪ウォッチ-バスターズ←500万本 ベヨネッタ2←980万本 ピクミン4←300万本
ポケットモンスターXY←5800万本 ゼルダの伝説U←3000万本 デビルズサード←800万本
ファイヤーエンブレムif←600万本 星のカービィU←150万本
ゼノブレイドクロス←2100万本 モンスターハンターX←800万本
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS&U←4000万本 ※EER調べ
オンならBFとかやるわら
顔真っ赤にして恥ずかしいやつw
OPに地図無き冒険の始まり要素が無かったな
やはりVITAは黒歴史
ウンチャ(笑) 15万本
スーパーマリオブラザーズU←2050万本 妖怪ウォッチ2←750万本 妖怪三国志←350万本
妖怪ウォッチ-バスターズ←500万本 ベヨネッタ2←980万本 ピクミン4←300万本
ポケットモンスターXY←5800万本 ゼルダの伝説U←3000万本 デビルズサード←800万本
ファイヤーエンブレムif←600万本 星のカービィU←150万本
ゼノブレイドクロス←2100万本 モンスターハンターX←800万本
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS&U←4000万本 ※EER調べ
何で嘘つくん?
・FF15は三部構成。それらのオールインパッケージがNXに投入。NX版は完全版
・NXは2017年3月を予定しており、DQ11、FF15完全版が同発になると発言
・NXのパフォーマンスはPS4の七倍。EERは実際に試遊している。「グラの標準が、アンチャーテッド4以上だ」
・NXのロンチタイトル
マリオ マリスポ ゼルダ スプラ FF15 DQ11 三國無双8 ダクソ3 星のカービェ ゼノブレ3 テラリア マイクラ アサクリ京都 TESⅥ RDR2 GTAⅥ
クソゲーだったわ
じゃエアプ確定やね、お前
買った証明すらうpできないんだからw
シェア機能も知らないとかwww
PS4持ってないの?www
豚ってなんでこんな捏造できるん?
やっぱり韓国人の血が流れてるのか
少ないな
ラスアスは1000万本突破しているし
これから伸びるんだろうけど
今作はキャラの関係は最重要視してたって感じが強かったね。2も3はいつの間にか
仲間居なくなって1人になってた場面結構あったけど、今作はそういう場面があんま無かった。
そんな事実はないねww
少しは現実見なよ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
16日までの記録なので今は300余裕で越えてるだろうなぁ
ゲームはグラと売り上げだな!w
正直コレクションやってから4やったほうが良い
これ北米だけの数字やで
このシリーズは初めてだけど、内容は分かりやすいですね
スーパーマリオブラザーズU←2050万本 妖怪ウォッチ2←750万本 妖怪三国志←350万本
妖怪ウォッチ-バスターズ←500万本 ベヨネッタ2←980万本 ピクミン4←300万本
ポケットモンスターXY←5800万本 ゼルダの伝説U←3000万本 デビルズサード←800万本
ファイヤーエンブレムif←600万本 星のカービィU←150万本
ゼノブレイドクロス←2100万本 モンスターハンターX←800万本
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS&U←4000万本 ※EER調べ
GKの俺ですら「星のカービィUなんて発売されてないだろ…」と一瞬で突っ込めたぞ?
なお日本じゃ空気な模様w
ニコニコの実況で事足りるゲーム
そんな勢いで売れるソフトってもう、超大型タイトルくらいしかないやん
スーパーマリオブラザーズU←2050万本 妖怪ウォッチ2←750万本 妖怪三国志←350万本
妖怪ウォッチ-バスターズ←500万本 ベヨネッタ2←980万本 ピクミン4←300万本
ポケットモンスターXY←5800万本 ゼルダの伝説U←3000万本 デビルズサード←800万本
ファイヤーエンブレムif←600万本 星のカービィU←150万本
ゼノブレイドクロス←2100万本 モンスターハンターX←800万本
大乱闘スマッシュブラザーズ3DS&U←4000万本 ※EER調べ
これラスアスの初週より良いぞ
世界累計(集計したのは北米地域のみ)
なので欧州の分の集計がまだ入ってない状況でこれ
これ北米だけやで。ちなみにラスアスは3週目全世界累計で340万。
一方ブーちゃんは冨田さんを刺殺していた
400万も行かないスプラトゥーン以下確定www
正直内容を理解したいなら1からやるべき遊べればいいなら問題ない
買ってないからできないんだろ?
まあ、やってなくても遊べるけど
過去の人物とか過去のアイテムとかはコレクションやっとかないと理解できないだろうな
イカしょぼ
ホントゴキはだが買わぬばっかり
それ全世界の累計じゃん・・・
欧州分の集計はいったらぶちぬかれるぞこれ
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
スナイパーライフルとマグナム使い放題つえーw
GOTYは売り上げとはあまり関係ないんだなー
売り上げで決まるのだったら
三年前のGOTYはラスアスじゃなくてGTA5だったろうし
去年だってウィッチャー3じゃなくてフォールアウト4だよ
ラスアスマルチが奇跡の出来だったんやなって…。別にそこまで悪いわけじゃないんだが、
本編の神がかった出来と比べると劣るのはしょうがない。
現実はGK
初週の売上
と
8ヶ月間の累計売上
を比べるとは
やはり任天堂信者はコリアンの血が流れてるだけあるな
ノーティってマジで超一流スタジオだよな
これ北米分の集計のみだけなんだぜ
はちまの書き方はとりあえず間違ってないけどなw
良質なゲームが売れる事は喜ばしい事だよ
優秀なスタジオに金が集まり、さらに良質なゲームを作るんだから
そこには和ゲーや洋ゲー、日本人や外人といった区別は必要ないものだ
ノーティには頭が上がらない
スティックだとくっそエイム難しいけど
興味ねえから4まで出てたの知らんかったわw
それ1作で売ったものじゃないねwww
実売って書いてあるじゃん
欧州分が+された数日後には抜かれてそうだな…。
累計だと余裕のペースですw
でも、俺は日本人だから海外のゲームは買わないよ
マジで?北米だけの記録なのか
どこにそんな事書いてあるの?
ゼノブサのことか?
丸一年かけて全世界累計で400万本ってスプラトゥーンしょぼすぎwww
で、任天堂はNX発売まで何売って食いつなぐの?
PS4独占
1000万いくんじゃね
↑
ショボいハードとソフト
欧州全体も初週200万クラスだね
日本とか残りの地域入れると全世界初週で500万ってところか
実売って書いてあるじゃん
ラスアス2の開発資金にしてくれ
消化率90%超えか
好きな作品だからこそ客観的な見方が必要だよなぁ?エアプ?
ギャゾd00c218afbd87a922445ecc271e57f32
イカのことかw
あーこの前のはダメだったんだ?w
黙っていたほうがいいよ
無理無理ですww
クロスでファンも離れたしw
任天堂と違ってごり押ししてなくね?
スプラとかに比べて広告全然見ねーぞ
コイツラ10年近く無駄にネガってきたのに
何も残らなかったんだぜ
その時間を有益なことに使ってりゃ悲惨な人生にならなかったのに
お祝いメッセージ多いな
ノーティのツイッター
小売や問屋から返品されてないのなら、出荷分が順当に消化されてると判断していいと思う
日本は買い切りだから、メーカーからの出荷と問屋・小売での消化が食い違う事が多々あるけど
まず国内で勝ってから偉そうにしたら?
そんなにスプラが楽しく誇らしいならいちいち突っかからないでやってくりゃいいじゃん
俺らは俺らでアンチャのマルチで遊んどくだけだから
PS4、1作目
よりならWiiUに出してやれ
ボタン連打でコントローラー壊れたわクソが
国内で勝負するか?困るのは任豚の方だけどいいのか?
もう普及速度はPS4>WiiU
累計でとかやめてね
販売期間考慮しないなら
PS3>>>>>>>>>>>>>>>>WiiUになるからw
ぶーちゃん流石にそれはブーメランだよ…
ボタン連打ゲー
ノ / _ _ ヽ ヽ
ノ ノ ノノ.゚.ヾ__ ノノ.゚.ヾ ヽ ヽ 綺麗なグラフィックのゲームはクソゲー確定!
|ミノ ̄ ̄ヽ二ノ ヽ二ノ ̄ ̄ヽミ|
⌒i~`ノノノノノ⌒(n n)⌒ノノノノノ `!⌒ 低スペック、ショボグラこそが正義!
l9 | ・ !ミニ二二ニヲ! ・ |6
、ノ! ・ ・ノ.ヾ_,-r-、_ノ.ヽ ・ ・ ト 汚物グラフィックでゲームの進化は加速するブヒィ
アンチャーテッド4は全世界出荷本数が1週間で270万本
もうちょい工夫してレス乞食しなきゃあ
特大ブーメランでワロタ
なにそのギャゾって
まじに豚はキチガイすぎる
悲鳴が気持ちいいね〜!
ここ数年のGOTY作品を調べてきたらどうだ?
国内で勝ってると思ってるところが
また憐れみを誘う
まあよしんば国内で勝ったとして
それで任天堂の業績が上向けばまあいいんだけど
全然だもんなあ
MSや任天堂にも言ってやれw
設定でな連打苦手な人や手に障害がある人用に長押しってのがあるんだよ。
任天堂「助けてソニーさん!」
歴史は繰り返される・・・
ポケモンの売上で駆逐してやるよ
FF15()
スターフォックス「1万本しか売れなくてすまぬ・・・・・すまぬ・・・・・・」
ね?簡単でしょ?w
毎週約2万台詰めてるからw
PSはソフトたくさんあるのに400万越えのソフト結構あるけど
何だかんだでFF15もこんくらい売れると思うけどねw
すげーよ
今は350万本くらい行ってるんじゃね?
オプションで連打を長押しに変えられる
今の予約状況見る限りガチでやばいよ
レス乞食乙ですw
3DS版ヒーローは売れましたか?
そういや主人公はVITAを所望していたなあ
進撃の人もきれてたんでしょ?3DSにさ
PSのはすごくいい出来なのにねえ
ヒーローも脱任できればいいねえ
97 グランドセフトオート5 (PS4)ー95 ラストオブアス (PS4)ー94 アンチャーテッド4(PS4)ー93 メタルギアソリッド5 (PS4)ー92 風ノ旅ビト (PS4)ー92 ブラッドボーン (PS4)ー92 ウィッチャー3 (PS4)ー90 ダークソウル3 (PS4)ー89 ドラゴンエイジ (PS4)ー88 ウイニングイレブン2016 (PS4)ー87 バットマン (PS4)
85 ★★岩田ライン★★(これ未満はクソゲー)
81 スプラトゥーン(WiiU)ー79 毛糸のヨッシー(WiiU)ー73 カービィレインボー(WiiU)ー72 スターフォックス(WiiU)ー66 マリオパーティー10(WiiU)ー35 どうぶつの森 amiiboフェスティバル(WiiU)ー29 デビルズ サード(WiiU)
バカは黙っとけよw
どのマリオで?
ファミコンのだろw
もうちょい発狂しなきゃ
そんなの誇っても意味ないよな
発売まで4ヶ月あるから、分からない
7つの大罪の作者も当時PS3でやりたいとなげいてた
障害のある人達にも楽しませるために
ロックオンや長押しや音の調整まで配慮してるから凄い。
メーカー発表はほとんど出荷だよ
任天堂もね
しょーもなっつ
もう隠れた名作とかB級タイトルとかじゃなくて
完璧なAAA+級タイトルに成長しちゃったな
爆売れな上神ゲー
マリオメーカーが352万本
DBゼノバースが380万本突破したので抜かれました
ネイトの声がウザい
ぷっwないないww
いや売上に執着すること自体未だに意味不明だがw
お前のコメが一番ウザい
任天堂は小売に押し付けて出荷で稼いでるからな、国内は
ファミ通の消化率で緑茶とか多いやろ、最近じゃスタフォとか
だから出荷で煽られると効く
バカな豚はそれをオウム返しして効いてると思ってるんや
出荷で迷惑かけてるのはスターフォックスみたいにいつまでも在庫が捌けないソフトなんだけどねえ
売れたらNXで完全版って言えばいいしねw
そんな震え声で言わなくっても…
アンチャは中古買い安定
そんなのが楽しみってよっぽどつまんない人生送ってんだねw
もう完全にPS4の独壇場なんだなー
しかもジワ売れで全世界的にまだまだ伸びが期待できるから最終800万は固い
それに比べてアンチャはストーリーさえ見れば全員売る中古溢れまくり超初動型のPSWゲームで初週300万以下
ニコランにも全然出てこないしこれからの伸びは一切期待できないから最終500万が関の山
ってか任天堂ファーストと張り合おうと思うならWii Sportsの8200万本超えるようなインパクトあるもん持ってきてくれない?
数100万程度で煽られてもで?って感じだわ
あんたけ宣伝してるのとwiiuにソフトそれしかないこと考えると言うほど凄くないなスプラトゥーン
うん?マジで?
今はマルチプレイ中。
流石神ゲー
r ●\((/⌒ヽ u \ | < PSが売れてるだとおおおお!?!?!?!?!?
ヽ_ノ ̄ヽ●ノ ̄ ̄ ̄` r'⌒ヽ )
ノ (.o o,) U し | 0)| < ここは捏造ネガキャンで耐えるしかないっ!
ノu ,-‐…'''⌒ヽ. 、__ノ| )
| ・{ r‐…''⌒ヽ_i u ・ | ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒⌒V⌒
| ・ iヽ.).:.:.:.:.:..:xこ| ・ ・ u |
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
そもそもWiiUが4000万台売れてないんですがそれは…
そろそろ今年のゲームで勝負すれば?
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
別に400万って凄くないでしょスプラトゥーンの場合
ソフトこれだけじゃん
そもそも利益でてんの?
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
どんなに贔屓目に見てもWiiUの命が来年3月までしかないのにこのままのペースで
800万まで売れると思ってるの?DLCか何か予定でもあるの?
任天堂と一緒やww
かわいそうだなお前
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
NXのスペックが凄いとか
言わないほうがいいと思うぞ
逆に任天堂にプレッシャーかけで
任天堂ファンが任天堂を滅ぼしてる感じ
になってしまうぞ
あぁ…お前みたいな知恵遅れが幹部にいるから任天堂は復活できないんだろうなぁ…
そもそも煽ってないしお呼びじゃないから
その被害妄想っぽいのやめてくれないかな
毎年何かしらのゲーム出してくれ
その内約の200万は日本なんだけど
海外ではもう100位以内にすら入ってないし、日本だけであと倍以上売れるの?
どこが革新的なのか具体的にどうぞ
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
*NX-FAMILY PLAY *NX-VR *スーパーマリオNX *スーパーマリオ-オールコレクション *スーパーマリオRPG *ゼルダの伝説 *メダロット10 *ポケットモンスター *ピクミン4 *星のカービィNX *スターフォックスHD *NX-F-ZERO *どうぶつの森(新作)*ドンキーコングNX *スプラトゥーン2 *大乱闘スマッシュブラザーズNX *ニンテンドーコレクション モンスターハンター5 *ドラゴンクエスト11 *ドラゴンクエスト10 *ドラゴンクエスト-ビルダーズ2 ドラゴンクエスト1-2-3HD *ファイナルファンタジー7R *ファイナルファンタジー15 ファイナルファンタジー壱式 *ペルソナ5 *真三國無双8 *戦国無双5 *テイルズオブオルフェリア *ベヨネッタ3 *シェンムー3 *バイオハザード7 *メタルギアライジング2 *ダークソウル4 *零NX *マインクラフトNX *テラリアNX *バイナリードメイン2 *ラストオブアス2 *アンチァーテッドコレクション *アンチャーテッド4Final *風ノ旅ビト *メタルギアソリッド6 *ドラゴンズドクマ2 *ラチェット&クランク *サルゲッチュ4 *クロノトリガーR *龍が如く7 *クロヒョウ龍が如く3 *セインツロウ6 *真女神転生5 *ソフィーのアトリエplus *世界樹の迷宮6 *ぷよぷよNX *風来のシレン6 *サモンナイト7 *ローグレガシー *不思議の幻想郷4 *アスタブリード改 *艦これAC *妖怪ウォッチ3 *妖怪ウォッチ4 *サイレントヒルズ *SIREN3 *ゾンビNX *ロケットリーグ *スターオーシャン6 *クリミナルガールズ3 *朧村正2 *真-流行り神2 *人喰いの大鷲トリコ *討鬼伝2極 *仁王 *ガンダムブレイカー4 *セイクリッド4 *ブラッドボーン2 *ウィッチャー1-2-3 *ウィッチャー4 *ドラゴンエイジ4 *ブレスオブファイア7 *ゴッドイーター3 *ジャストコーズ4 *トゥームレイダーNX *ゴッドオブウォー新作 *ウォッチドッグズ2 *アサシンクリード-キョウト *TESⅥ-タムリエル *デッドスペース4 *グランド・セフト・オートⅥ
で?
発売一周目で270万って、メチャ売れてると思うが
一周目だぞ
そのうえ中古どうこういってる奴いるけど、これマルチあるんだよ
その上デラックスエディションって今後配信されるマルチプレイのDLC込みだから
中古でって感じには並んと思うぞ、ノーティ作品のオンはできが良いし
自社買いでもするのかな
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
イカが800万本とか知恵遅れかよw
比べたらアンチャーテッドに失礼だな。
そもそも、純粋な任天堂ファンなんてもう居ない
いるのは「SONYのネガキャンのために任天堂を利用」している奴らだけ
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
ブヒッチはいんなよ
すぐ負け認めるとか張り合いなさすぎだろ
ブタくん最近根性ないな
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
そんな遠い過去の話をどや顔されても
どんな顔すればいいか困るんですよね・・・
いやいいのよ任天堂が今も好調なら誇ってもさ
でもさ・・・現実はさ・・
体重計の売り上げとか持ち出されても現実は変わらないんだけど
WiiU 未だに1000万台(PS4よりも1年先行販売)
ソニー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>任天堂
どっかのやつが革新的だと言ってるからさ
>>444
把握(笑)
キッズの隔離施設という意味では革新的だと思うぞ
ノーティ作品は終わったら終わりじゃねえぞ
オンが出来いいから手放すのはあまりないんじゃね
誰か何とかしろw
ラストのレイフとのチャンバラ結構難しかったわw
追加DLCはキャシーが主人公になりそう?
デジタル版は北米が4割近く、日本が2割近くなっている
お前の前後、ゴキッチ入ってるな
もっと悲鳴を聞かせてよ
アンチャ3の売り上げくらい調べてから書き込めよwゴミ屑
たしかに俺の前後になんか痛い奴いるな
マレーシア沖にサルベージしに行くんじゃねw
あいつが生き残ってるから絡ませてきたりすんのかなぁ
それ成りすまし豚が発狂してるだけだよw
豚はまだイカとかいうゴミしてんの?ww
それに世界の一般大衆に好かれるゲームじゃない
マニア向けで初週は一気に売れるみたいだけど
レイフ戦速いから慣れるまでは難しいよな
プロでやって20回くらい死んだわ
スプラトゥーンは世界遺産
任天堂と任豚にこの言葉を贈ろう
馬鹿げた妄想は捨てて地道に頑張れ
ただオーバーウォッチはオンだけだから
買ってからシングルがないとか叩くバカいそうなのよな
純粋なオンだけの作品ってまず認識して欲しいよな
1000万は厳しそう
よし、お宝探しに行こう!
1000万本は無理っぽい?
三作平均の700万ぐらいはこえてほしいな
マリオって累計とかwww
何本出てんだよ、ある種死屍累々じゃねえか
ノーティマジですげぇなぁ
「頭おかしい広告費」は画期的だね
「こんな頭おかしい広告費出せるかよwこれだけ垂れ流さないと売れない糞市場とかwww」
とサードは任天堂ハブを決意した事でしょう
どんどん売れるわ
アンチャも1作目は完全に無名タイトルだったもんな
新規IPだから当然だけど
そっからたった4作目でこんだけ有名になるとは、いかに素晴らしい作品かが実感できるね
とか言いそうだなw
売り切れてたし
こんな感じかな、尼で買えず楽天でかったけど
アンチャ4はマジで1000万行くだろ、3より面白いしね
やってる事がバレバレなんだよなw
中身は1日でクリアできるボリュームでスターオーシャン5と一緒だw
今年のクソゲーオフイヤーの本命だぜ
Blizzard Entertainmentは,2012年5月15日に発売された「Diablo III」が,初日の24時間で350万本,初週では630万本のセールスを記録したとメディア向けリリースで発表した。
アンチャはその体重計以下のクソゲーな訳ですがなにか?
任天堂がゲーム人口の増加のために必死に新しいゲームの形を探求してたあの時代にゲーム業界の未来なんて一切考えずひたすらムービーゲーに邁進した結果がこのクソゲーじゃねえか
焼き畑で業界潰しまくってゲーム業界でも害悪しか与えてこなかったソニーなんかを擁護してる連中に何も言う権利なんてねえよ
ガキはさっさと寝ろ
表現が凄えな雨の水煙で霞んだ背景とか昼間の海も最高に綺麗だし
ほんまそれなw
GTAなんか13作目で2億本突破してるけど
ポケモンはバージョン違い含めて30作以上でようやく2億本
マリオはえーっと・・・100本くらいか?
こいつはプレイさえしてないただの下水道のゴキブリ
え?なに?お前体重計がゲームだと思ってんの?wwwwwwwww
過疎ってきた記事で
ハードワークしても意味なくない?
他の記事でレス乞食頑張ったほうがいいよw
はいはいわかったわかった
任天堂は死んだからもう寝ようね
いやWiiUが全世界で1500万台売れてんだから800万は全然あり得る数字なわけだがお前バカなの?
PSNの売上以下だよね
ゲーム人口はPSハードに集中してるんだけど?
発売予定リスト
6月23日 マリソニオリンピック
6月30日 ショベルナイト
10月13日 レゴスターウォーズ
焼き畑?大した自虐だなおい 全部枯れ果ててゴミしか残ってないくせに
・・・どこを縦読みすればいいんだ?
スマホに集中してるよ特に日本は
まだやれるヒマがねぇ
ゲーム人口増加のために一般人を騙してきた悪徳商法の間違いだろ?>任天堂
そんな現実逃避してるから任天堂虫の息だよww
しいて言うならば中盤以降、冗長になりがちなぐらいか
でも微々たる欠点でその他の加点要素があまりにも多すぎる
キャシードレイクが後を継がないかなぁ?
んで、3の累計が700万だから
そこに2.3倍かけたら・・・あとは言わなくてもわかるな?
ニシくん…
さすがに体重計自慢は引くわ
もうゲーム好きでも何でもないですやん
一番最初のロード時間は長いけど、アンチャ4に絞ってやればサスペンド&レジュームの
スリープ機能フルに使えるから、こっちの体力が続く限りプレイできるのがヤバいよなw
電通に行った任天堂マネーがほしいっていう。
電通もテヨーンライブドアBloggerアライアンスも
両方なくなると気持ちいいな。
Xboxのファースト作品が爆死しまくってるなか
PS4のファースト作品は成功してるのが
今の時代をあらわしてる
インディージョーンズみたくなるのでNG。ネイトは元よりサリー達も引退してるからもう無理だろ。
ねーよ
間抜けが
MSはIPだけ保持して肝心のスタジオを潰しまくったから自業自得だわな
爆死じゃないですか
そっちのがボリュームやばいよなw
3はそんなもんか
ラスアスは一応、小刻みにロード入ってる
プリレンダリングムービーを読み込むのに約1秒かかってる
まあ、制作されたのがPS3だから、そこはスペック上当然として
アンチャ4はムービーではなく、全て実機内での演算処理で成り立っている
まあタカラトミーの話なんかしないしなあ
含まれているから、 大絶賛するというのとはまたちょっと違うと思うな・・・
制作側の意図通りではあるんだろうけど、 夢はいつか醒めるもの・・みたいな寂しが
あるのも事実なんだよな 大絶賛というよりは ” お疲れ様 ” を言いたい作品だった
全世界累計とあるのに「北米だけだぜ」とか
Blu-ray Disc™版販売本数(SIEから販売店などに引き渡された数量)とあるのに「実売なんだな」とか
ニシくんみたいな捏造し始めちゃったよ…
2134と変な入り方したが、毎回映画を自分で動かしてるようで楽しかったし、プレイしながら思わず興奮してしまう展開に魅了されたよ。
過去の名作と共に俺の心に残り続けるタイトルだね。
ソニーが金でサード釣った結果がそれ
まさに現在進行形で焼畑の最中なわけだがそんなこともわからんの?
その結果サードは堕落しきってしまい国内サードは現在の体たらくになっちまった訳
スクエニなんか出すソフト出すソフト欠陥抱えてるしカプコンもPSソフトは欠陥ばっか
任天堂がいない市場だから切磋琢磨するって考えが一切ない
お前らこれでマジでいいと思ってんの?
まあそこでもソニーの格下だけどwww
これが理由でPS4を買った人も多かっただろうと思う。
あとは6月のノーマンズスカイがひたすらに楽しみだ。楽しみすぎてまてないw
イギリスは良かったけどアメリカでコケたの?
別に問題なくね?豚が買わないからこうなったんだし
無敵のミリオンパワーとやらで取り返してみろや
マルチもイマイチだしジワ売れは難しいだろう
悪役が小物すぎるのと、クライマックスが最終章のわりにしょぼかったのも欠点だな
いい
めちゃくちゃいい
PS2の時よりも全然いい
金で釣ったってw
任天堂の泥船から逃げてきただけだろうw
ここまで爆売れしたPS4タイトルなんて他に無いだろ?
CODは、このぐらい行ったのかな?
金で釣ったってw
任天堂の泥船から逃げてきただけだろうw
お前らみたいにゲームとはこうだって先入観から入るやつがゲーム業界を駄目にしてるって自覚持とうや
Wii Sportsは体感型の歴としたゲームだよ
Wiiの時のTOGの売り上げは?バサラ3の売り上げは?
任天堂で任天堂以外のゲームは売れないなんて昔からだわw
タカラトミーねぇ
フロムあたりにゾイドゲー外注してくんねーかなーとは思う
その入り方、割と理想的だと思うぞ。2を1の続編じゃなく1が2の前日譚になるんだから。
海外でPSが成功してるのに海外サードは絶好調だ
つまり、国内のゲームメーカーが情けないのは他に理由があると考えるのが妥当
「販売数の総数」
ここだけ削除して、自分の都合の良いように解釈する豚
さすが、コリアン豚は頭おかしいなw
3の700万本は確実に越すぞw
何を言ってるの前回比の話だよ
イカが400万だから800万行くとか
マリオがどうこう言ってもさ
所詮妄想とかばかりで結局売れてねえし、海外でもそんな人気ねえし
現実問題としてPSばかりソフトも出るし、ヒット作も生まれるし
任天堂なんて豚の妄想での楽しみと、子どもたちの年間に買える数本しか支えがないよな
スプラトゥーンの方が売れてるぞw
ps4版のCODBo3は1000万本越えてます
なんでゴキここでも任天堂の悪口言うの?ほんとひどい奴らだ
中身は映画のモロパクリゲーw
>これ北米だけなwww
>欧州やその他の集計は入ってませんw
GKは全世界累計の日本語が読めない
ほーん、じゃあぜひゲームとしての具体的なプレイ感想を教えてもらいたいっすねえ
ま、脳内でしか所持してないからムリだと思うけど
イカは4ヶ月で240万しか売れてないけど
とりあえず、秋か冬くらいにラスアス2の発表来るんじゃないかと予想
その後に何か新規IPを出してくるかもね
他所の体重計のパクリの体重計ゲームで何いってんだか
>実売って書いてあるじゃん
※2 Blu-ray Disc™版販売本数(SIEから販売店などに引き渡された数量)及びダウンロード販売数の総数。
つまりは出荷なのに現実は見えない聞こえない
いやアメリカでも予約本数だけでアンチャ3の初日売上超えてたよ
サードだって慈善事業じゃえし
売れないハードにソフト出さねえだろ
悪くなかったCODBO2さえ売れなかったし
単純にドコも出したがらないだけじゃん任天堂に
間口広いなら、金がどうこうじゃなくインディーだって出してくれるはずだろ
DLゲー出せるんだし
いや売上とかじゃなく単純にゲームとしてのレベルの話だよ
今のゲーム業界で国内サードのレベルがSFC~PS時代よりも落ちてるのは明らかだ
これで問題ないと思うならお前らは日本のゲーム業界なんてどうでもいいと思ってるってことなんだろうな
The Last of Us 3週間340万 累計700万本
アンチャーテッド4 初週270万本
どこがダメだったの?
そんな売れてねえよスタフォ
さすがのPS4だな、、、
アンチャーテッド4はそのぐらい売れるって事になるか。この勢いだと。
スクエニもカプコンも任天堂ハードで出しても欠陥ばかりです
はい論破
発売日が11月のホリデー直前だったからそれを見越した上でかなり多く出荷したようだ
だから何故国内限定・・・
ソフト市場なんて世界中にあるんだぜ
ドラゴンボールゲーが380万本売れるなんて
昔考えられたか?
むしろ昔よりチャンスは広がってる
わかんねえ
以上
SFC~PSの頃なんてクソみたいなゲームがいくらでもあったけどな
それに比べりゃ全体的なレベルは上がってる
過去の名作と今の中小サードの普通の作品を比べるのがおかしい
全地域で3よりも売れてるのに何言ってんだよ
>>今のゲーム業界で国内サードのレベルがSFC~PS時代よりも落ちてるのは明らかだ
何を根拠にしてるんだ?
技術は年々進歩してると思うが
これがマジなら売り上げ減ってるんじゃねえか…
SFC~PS時代とか
稼ごうとしてゲーム会社以外もだしてクソゲー乱立してた時代じゃねえか
ゲームの質でも今のほうが高いんじゃね
過去を持ち上げてる奴は大概懐古野郎だよ
イギリスも遥かに上
アメリカも予約本数だけで前回より上
何がダメだったの?
2011/11/10 (木曜日)11:45
前作の記録を越えた!
海外の家庭用ゲーム機市場を中心とした販売集計サイト"VGCharts"が、海外版『Uncharted 3: Drake’s Deception』の初週セールスが110万本を越えたと発表した。この記録は、前作の初週セールスよりも30%アップ、プレイステーション3全体としては歴代4位のものだという。欧米では好調なスタートダッシュを切ったようだ。また、日本でも好調なセールスを記録。売上トップ3にランクインしている。
個人ブログのソースのない嘘記事だぞ
アンチャ3の時点でPS3が現在のPS4の倍ぐらいの数出ていた事を考えると、アンチャ4の出だしは驚異的だと思うが。
もしかして、そう言ったデーターに基づく議論は受け付けないのかね?
落ちてない
以上
落ちてんのは任何とかとそれの靴なめてるカプ何とかだろ
何で海外製の高品質なゲームが吹き替えで楽しめるのに国内に拘ってるのかがよくわからんから説明して
ゴキ!スターフォックスの悪口はやめて もう耐えられん
当時ゴミ通がvg当てにしてるぞwwww
ってここの米で盛り上がってたなw
どこをどう見てレベルが落ちていると思っているのか…
むしろやる気がある企業は伸び、やる気のない企業は落ちるという良い状態になったと思うがな
懐古主義極まれりw
老害アホやろ
ネイト「ヤベヤベヤベヤベ!!」
ノワール「あー、これ完全にPS4終わったかも・・・」
ネプギア「普通に考えてネイトさんがダメならこの先全滅ですよ(涙」
トトリ「GOTY確定メタスコア100点とか自慢してたのに」
美希「コアゲーマーが集まる市場ってなんだったの?」
ミク「いよいよ任天堂さんのNXに移籍した方が良いのかも・・・」
しかも2週目は早くも-78%だろ
こりゃ500万も怪しいぞ
『Uncharted 3』の発売初日グローバルセールスが380万本を記録
(2011/11/11 1:00): ソニーはGamasutraの問い合わせに対し、今回のセールス記録が販売数ではなく出荷本数であることを認めたそうです。(出荷)
まあ初週はグローバルは110万本超え
いつのも「任天堂信者のすぐにバレる嘘」って事をちゃんと明記して反論しておけばいいんだよ。
あとで大恥をかくのは彼らだ。
アンチャーテッド4の売り上げ記録に関しては、時間が経つほど任天堂信者の立場が悪くなって行くだろう。
この数字は驚異的だ。
レベルが落ちてんのは任天堂ソフトぐらいだろマジでw
デマばら撒きは犯罪だよ豚
The Last of Us 初週116万本 累計700万本
アンチャーテッド4 初週270万本
笑いどころがわからん
国内の20倍売れてスゲーとでも言いたいのかいw
つ>>623
あれと爆発ミイラのトラップは、絶対に笑いを取ろうとしてると思う。
金で釣ってるのは任天堂でしょ
つーか金で釣らないと誰もソフト作ってくれないくらい任天堂ハード市場が腐って死んでる
国内サードは金なんて積まれるまでもなくPSしか市場がないからそこへ出してるだけ
ぶーちゃんまた踊らされるの巻w
このペースだと前作の2.5倍は売れないとダメだから
世界累計1500万本が目標になるけど大丈夫なのかな?w
国内で洋ゲーはどこのハードに出ても基本売れねえんだからそれを以ってWiiUはサードが売れないと断言するのはおかしい
でも和ゲーはWiiUでも売れる
例えば最近出たパワプロなんてWiiUの層にバッチリ当たる
ストVだってWiiUで出してりゃ任天堂のチェックによる内容の修正もあったろうし売上も今より多少はマシになっただろう
でもサードはそんなゲームでも頑なにWiiUには出さない訳でそれはソニーが金で釣ってるからな訳だ
そんなもんで健全な市場ができると思うか?
ワロタ
ほんとコレ
神さまー!
3の倍以上かよwwwwwwやばすぎwwwwwwwwwwww
売れ過ぎてすまんな
ニシ算やめてw
では近年の5月発売タイトルと比べてどうかというと、
去年のWitcher3が箱1とPC版を加えて2週間で400万本、
一昨年のWatch Dogsが箱1とPC、さらに旧世代版を加えて初週400万本。
……上記2作とはIPの持つ力が違うから、もうちょっと売れて良いようにも思うね。
ああ
これガチで1000万本いくわアンチャ4
目標としては良い感じだと思う。
「ソニーにくし」で嘘ネガキャンに必死な連中には、認めるのも苦痛だろうがw
1から10まで妄想で固めてて草も生えない
ファイアミートおじさん(40代)が来たぞwww
2.5倍以上売れないと悪い、ってところの説明しておくれ
前作がその比率で売れたから同じように伸びないと悪いとか頭の悪いのは勘弁な
ゲームメディアは120万と発表
>でも和ゲーはWiiUでも売れる
売れません
終了
>パワプロなんてWiiUの層にバッチリ当たる
>ストVだって…売上も今より多少はマシ
プレゼンするならお前の希望的観測ではなく明確な根拠示せよ
ソニーが金で買収したとかレス乞食じゃなくて本当に思ってるわけないよね
任天堂ハードにサードのソフトがでないのは、PSで出すよりも売れないから
それだけだよ
これだけ結果が出てるのに、にしくんはまだ認められないんだね…
パワプロ、Wiiまで出てたのにね
売れないから切られちゃったね
そうなんだソニーは盛ってたんだね
これが神ゲーか
シリーズ最後だし売れるべw
あれだけの作り込みだし
逆だろ
WiiUで売れた和ゲーってどれだよw
任天堂のキラーソフトすら本体同梱で水増ししてようやくミリオンギリギリいけるのがやっとで
他の和ゲーソフトなんて軒並み爆死してるのに馬鹿言うなよw
現実を見な
洋ゲーなら国内全部爆死?馬鹿じゃないの
Wiiうで出してるソフトは1万すらイカないのばっかりで爆死のレベルが違うんだよ
個人ブログの捏造記事をソニーに擦り付ける気かw
さすが朝鮮豚ww
ホリデーシーズンだったからな
WiiUでパワプロがPSの30万以上売れると思ってんの?
任天の客層なんてスポーツ嫌いの豚ばっかじゃんw
売れねーよ馬鹿
まず妄想を辞めようかw
任天堂がサードからコケにされまくってるのは
奇形ハードとソフトが売れないせいだよ
任天堂とカプコンくらいだよアホみたいにレベルが堕ちてゴミしか作れなくなってるのは
まさか超絶ゴミtegraの事言ってんのか
洋ゲーが売れない・・えっ?
それに、出せば売れるはずなんだとかもしもの話とかどうでもいいんだよ
無いんだから、虚無なんだから
それにスト5は次世代機とPCだけでWiiuのスペックじゃそもそも出せないんだから話にならないよね
健全な市場がつくりたいなら、メーカーがソフト作りにくいポンコツ出さなきゃ良くね
それに洋ゲーは売れないとかマイクラわすれてね
盛ってる?ホリデイシーズン出荷で?
PS2 実況パワフルプロ野球14 初週153,000
Wii 実況パワフルプロ野球Wii 初週48,000
PS2 実況パワフルプロ野球15 初週84,000本
Wii 実況パワフルプロ野球15 初週22,000本
その後350万以上売れてるんですけどw
×ソニーが盛った
○380万を勝手に実売と解釈して記事作ったアホ記者の早合点
サリー<お助けぇ~~
ヘイロー5はlive過去最高の接続記録まで作ったギネス級の作品。GKがよく言ってるアホみたいな数字の訳がない
しかも発売して7カ月なのに今も海外チャートのベスト10内に入る超ロングヒット作品、アンチャはいつまでかな?
こんなゲームをイカサマ数字で持ち上げられても日本じゃ意味無し。ムービーと壁昇りの退屈なゲームでしかない
対戦と協力が面白くて無料で追加モードや進化を続けるヘイロー5ならあと数年後でもプレイしていられる
アンチャという1回クリアが限界でオンのつまらないゲームの寿命はせいぜい3日。PSとxbox1級タイトルこの違いな
先ずは土俵に立とうよ。
また妄想かよ
お前の夢日記とか誰も興味ねえよ
あぁ、ご心配なく
700万本近く売りましたから
はいはい妄想はいいから
出てから言えよ
売れてから言えよ
わかったかボケが
アンチャーテッド3 初週110万本 累計663万本(初週出荷380万本)
The Last of Us 初週116万本 累計700万本
アンチャーテッド4 初週??? 累計??? (初週出荷270万本)
これが正解か…
イエス様マリア様助けてもう悪いことしないから!
しかしながらスポーツゲー、レースゲーはまったく売れない
なんでや?
ブラックフライデー辺りにアンチャとラチェクラあたりのソフト2本付けた
バンドルパック出せばもう100万くらい上乗せあるなw
↑にしくんがいくら妄想を喚いても
こうやって結果が出てるからね
パワプロ”も”PSのほうが売れる
ソース無しの適当な数字を書きまくってるんだけど
それだけ悔しかったのかな?
パワプロ15なんて
wii版がPSの大体4分の1も売れてるんだねww
ムダに長いわ
くやしい の一言で済ませボケカスw
偽情報掴まされて往生際悪い上バカ丸出しw
出てないだろ。それが現実じゃねーの?日本じゃ人気なし。
Gamasutraなど海外サイトがソニーに問い合わせているそうです。
2011 11月11 1:00 ソニーはGamasutraの問い合わせに対し
今回のセールス記録が販売数ではなく出荷本数であることを認めたそうです
目が潰れてるんじゃないの
豚ちゃんは都合のいいものしか見えない魔法の目を持ってるからね。仕方ない
Halo5なんてとっくTop10圏外だろw
去年のホリデーに発売して今は累計350万本だっけ?ブランド力暴落ですなw
チカ路線で来られると
冷めるわ
リリースタイトルの数の低下、続編商法、完全版商法、有料DLC、未完成ゲー、自己満足のムービーゲー…
今のサードはユーザーの事を無視した商品未満のソフトばっかじゃん
これを堕落と言わずして何というのか
ユーザー満足度がWiiUとPS4でなぜあれだけ違うのか考えたことあるか?
上記の堕落は全てPSがゲーム業界に参入してから始まってる
これでもまだソニーを擁護できるの?
すげーな
そう考えると出荷の倍近くは売れてるんじゃないか
>今回発表されたグローバルセールスが販売なのか出荷なのか明確になっていないため、
まさかこの文章で煽ろうとしてるバカではあるまいなwww
たぶん、PSブログの説明が間違ってる
270万本のソースはVGChartzだから
海外では4のナンバリングが付いてるんだぜ
サブタイトルも違うしな
アンチャ4今回DL分入ってるからどうなのかな?
CSのゲームってあんまり売れないんだね
一行目が全部任天堂の所業に見えるんだが…
最後の二行がどこか違うところの文章が混ざっているのではないだろうか
それらのソフトは何があってももう任天堂ハードに来ることはないからよかったね。
一生スプラとマリオでもやってろよ
任天堂もサードメーカーも9割以上、ほぼ出荷データで発表してる
というか実売を算出するのは難しいので、それが当然になってる
SONYに対してはなんでこんな出荷禁止令みたいなので攻撃されるんだろうね?
ゼノブサイクかw
今回実売
何でこんな記事でまで嘘つくんだよ豚wwwwww
お前らずっと捏造しかやってねーなwwww
いやすごいなー
中身がなさ過ぎて
読んでて眠気が・・・・
ユーザー満足度とかいう、抽象的な表現出した時点で読む価値が一切ないなw
ソニーセコイよな
今回の本数自慢も”発売後一週間で全世界累計実売270万本を突破!”と記事タイトルつけてる癖に、
実際はメーカー実売で、小売りの実売じゃないからな
>※2 Blu-ray Disc™版販売本数(SIEから販売店などに引き渡された数量)及びダウンロード販売数の総数。
分かりやすく“出荷”って書かないのは本当にクズだわ
実売ってアメリカって返品あるんでしょ?
ソニー叩きたいだけの任豚がそんなところにまで頭が回るわけないだろ!いい加減にしろ!
上三行全部
任天堂ソフトの事で草
突っ込みどころのありすぎな酷い主張だけどとりあえず
>>今のサードはユーザーの事を無視した商品未満のソフトばっかじゃん
今のゲームなんて普通にクリア出来るんだから商品として成り立ってると思うけど。
昔のファミコン時代なんてまともにプレイ出来ないレベルのクソゲーたくさんあったけどなw
店舗に返品してもメーカーには損失無いぞ
ニシ君が出荷で煽られると痛いからやな
任天堂は小売押し付けで出るソフト緑茶が多いだろ
ぶーちゃんバカだから同じように出荷と連呼したらPSにも効くって思ってるんや
累計850万ぐらいかな
シリーズトップの売上になるだろうね
”リリースタイトルの数の低下、続編商法、完全版商法、有料DLC、未完成ゲー、自己満足のムービーゲー…”
それ全部任天堂だけじゃん・・・
これは累計1000万本行くな
ごめん、勘違いしてた
アメリカのPSブログはsell-through(メーカーから販売店を経由して消費者に販売すること)になってる
日本のPSブログの説明が間違えてる
100万どころか1000万行きそうだからなアンチャ
ブヒッチ入りっぱなしw
その「堕落したゲーム」が好きな人たちはPS4を買うし、
君らは大好きな任天堂の神ゲーをWiiUで遊べるんだから、言う事ないじゃん
宗教的すぎて、何をどう怒ってるのか全然伝わらないよ。頭悪いオッサンやなぁ
注意書きを見ろよ…
>※2 Blu-ray Disc™版販売本数(SIEから販売店などに引き渡された数量)及びダウンロード販売数の総数。
SIEから販売店などに引き渡された数量ってことは出荷だ
ソニーの記事タイトル詐欺
一行にまとめると、
それゼノブレイドクロスの批評じゃん
つまり単なる出荷だぞ
そんな事言い始めたら、海外で返品が大量発生したWiiUは
「1000万台じゃなくて稼働してるのは、300万台くらい」
っていうとんでも話までまかり通るけど、いいのそれで?
DLCに関しては最近の任天堂が一番エグイと思うけどw
あとムービーゲーなんて最近あるか?
PS1時代はハード性能低かったからムービーに頼るゲーム多かったけど
今は性能が十分上がったんで、ムービーなんて必要ないけどね?全部リアルタイムでいける。
その説明は間違ってるね
アメリカのPSブログはsell-throughだよ
この文を引用する毎にPSタイトルにでるゲームタイトルが載ってる※2を宣伝するジレンマ
販売数の総数で出荷とは豚頭?
君の理屈だと任天堂もMSも各サードも実売なんて発表できないね
ようは演出の強化だろ
なんだよムービーゲーって
いやPS全盛期のPS2時代と比べられても…
PS2はまだライト層がいたけど現在ライト層はみんなWiiUと3DSに集中してる
それはソフトの売上の傾向からして明らかな訳だ
そしてパワプロなんて全盛期ならミリオンすら普通に売れてたソフトな訳でそれが今の売上に落ち込んでるのはライト層が全然いないPSで独占されてるせいだってのは子供でもわかる
例えばもし3DSで発売されてたら50万は初週で売れてる
ソニー詐欺だの叩く馬鹿も、今回は実売ベースだの擁護する馬鹿も
5年くらい時が止まってるな
パワプロがミリオンいったことねえよ
ウイイレならあるが
ウンコの糞コントローラーでパワプロが売れるわけねーだろ
いいかげんにしろ
大爆死と言っても過言じゃないだろう
そこまで騒ぐことかこれww
パワプロってミリオン売ってたんか?
上三行
本当に任天堂ソフトの事で草
こりゃ世界累計1000万いくな
豚が発狂するのもわかる
初週分はほとんど売れてるんだから
アホみたいに在庫残ってるのに100万本突破!
とか言ってるわけじゃねえんだ
あ、もう380万本を強引に広める方向になったのねw
最後の一文で無能をさらしてるぞ
ちなみにWiiUや3DSのユーザーはライトじゃなくて、子供だ
ライトはスマホに取られてるよ
へー集中してるんだあ
その割にしょっぼい数字ですなあ
当時のライト層がいまだに知育玩具しか出ない任天堂にいるわけねえだろ
文章書く前にだれかに校正してもらえ
読む価値皆無で中身なさすぎんだよ
ちょっとは中身詰めてこいやカスが
そうしないと精神の安定が保てないんだろ
次の決算までそれで耐えてな
確実にアンチャ3超えてくるのは、決定事項なんでその事実は曲げられない
要するに、WiiUではどう頑張ってもPS4に勝てないので、豚は黙っとけ
TOG…21.6万本(Wii)/36.3万本(PS3)
戦国BASARA3…8万本(Wii)/44万本(PS3)
全盛期のWiiですら、この有様だけど?
ほんとにそれだけ売れるならコナミが出さない理由がないね
ソニーが金で囲ってるとかいう妄想は勘弁してね
MGSですらマルチになってるんだから
GKは「出荷」を「実売」と捏造する>>267
そこそこ売れてると思ったのにGK的には爆死なの?
残念だけど、ライト層はみんなスマフォだよ。
あとパワプロの過去最高売上は75万くらいでその他は多くても50万本だよ、捏造しないでね?
ちなみに任天堂ハードでの過去最高売上は11万本ね。
これで任天堂煽ってんだから笑えるw
おまえ
例えばもしとか
どうでもイイんだよ
例えるな、もしかするな
今年終わるまでにどんくらい伸ばせるやろ
超えるかな怪しんでは
相当初動型になってない
決算日まで待て
そこで真実のデータが公表される
豚が発狂するのは避けられない
そーいやアンチャが大幅劣化してるって騒いでた豚も劣化ソース出さずに逃げたなw
豚ってなんで嘘つくの?現実に追い詰められてんの?
【結論】豚のコメはすべて妄言、現実はそぐわない
まだウソを信じるというのはサンタが実在してると思ってる子供の様・・・
日本のPSブログの説明が間違ってる
The Last of Us 初週116万本 累計700万本
アンチャーテッド4 初週??? 累計??? (初週出荷270万本)
これが正解か…
どうしてSIEもGKもすぐばれる嘘をつくのかなあ…
そうだね決算見たらわかるね
たぶん次はハード売り上げ減ってる
ネイトはラスト沈み行く海賊船と運命を共にし、死ぬ
豚たちよ~♪
でも意外とペース遅いんだね
神ゲーではないけど良ゲーで安定の面白さはあるけど
正直飽きたなw
クリア直前であえて放置してるしw
豚「スタフォは、DL版で爆売れしてる今わDL販売の時代、パッケも合わせると100万は売れてる」→妄想でした
確認とらないと
豚がいなけりゃ任天堂も靴ナメ堂にならなくてよかったのかもな
ユーザーがクソなら会社もクソになるわw
ただのメーカー実売(出荷)でしょ
スゲー売れてるよ
国内でも尼で予約間に合わんかったチンタラしてたら売り切れてた
合間のイベントはだいたいプリレンダだと思ってたら
普通にスキンの変更が反映されるフォトモードでフォーカスとかもいじれる
本当にプリレンダとリアルタイムが区別つかない時代になってしまった
統失入ってるっぽい奴ばっかりだよね?
なんで自分に都合の良い妄想が、さぞ現実であるみたいに
自信満々で言えるんだろう・・・
Blizzard Entertainmentは,2012年5月15日に発売された「Diablo III」が,初日の24時間で350万本,初週では630万本のセールスを記録したとメディア向けリリースで発表した
世界のソニーのタイトルがPCのタイトルに負けてるから爆死では?
話題作のわりには普通
いくら発狂しても撤退したWiiUは生き返らないぞw
普通なら初週で軽く400万は売らなきゃあかんよ
アメリカのPSブログでは「sell-through(メーカーから販売店を経由して消費者に販売すること)になってる
お前らはそうやって現状に満足してるのかもしれないが俺はそうやってサードが堕落することによって日本の和ゲーのレベルが下がることを危惧してるんだよ
そりゃサードにとっちゃ任天堂ってゲーム業界最大のバケモンと渡り歩くのは非常に困難を伴う道かもしれない
けどだからこそ昔の人達は工夫して自分たちの独自の方法を編み出してその結果例えば昔のFFDQみたいな任天堂のファーストと比べても遜色ないようなゲームが出てきたりした訳さ
でも今のサードにその頃の意気込みなんて全く見えない
だからこそ全てのサードにあの頃の気持ちを取り戻してもらうためにも任天堂とガチでやりあえる任天堂の市場に戻ってきてもらいたいんだよ
それこそ健全な競争ってもんじゃないのか?
販売店に渡すだけなら出荷なんでは?
ソニーを叩くために頑張って調べたんだねぇ…
この情熱を他のことに使お?(´・ω・`)
いや、PS全盛期じゃない
今年出した2016のほうが売れたからね
もちろんPSだけででたよ
いくらバカな君でも、任天堂ハードよりPSで出したほうが売れるってことは
理解できるでしょ? パワプロに限らずね
待つのは二週間後のE3カンファまでだろう。
そこで驚異的な数字が出てくると思う。
で、どのパワプロがミリオン売れたの?
なんでPCのタイトルに負けてるの?
あまりCSでも人気ないの?
多いな。
金額べースならもっとおおきいな
北米限定で実売が分かるようになってるんだよ
PS4の本体が出た時もそうやって実売が出てた
決算前の「○○万本セールス!」っていうのは99%出荷のデータベースな
これは韓国堂もソニーもサードも全部同じことをやってる
実売がどれだけ売れたかは、決算を通さないとわからない
”出荷データを勝手に実売データとして記事を作成したアホ”
を信仰してる豚には申し訳ないけど、韓国堂なんかはほぼ実売データを公表してないから嘘つきはそっちだね
ディアブロ3がPCタイトル??
あれ世界3大RPGなんだけど・・・というかファンを何年もまたせてようやく出た
超がつくほど期待作なんだがあれ
ゲーム業界をけん引してるのは任天堂だ!とかいう任豚がいて草www
ほんとWiiの時代からゲーム業界の歯車が狂って行ったよなぁ
DSといいWiiといい低性能の子供のおもちゃで満足しちゃってるんだもの
なるほど決算見ないとわからないってことだね
覇権
なんで??
お前はps4ユーザーの殆どがアンチャ好きだと思っちゃってるの?
ホリデーでもなんでもないのに270万本つまて驚異的やぞw?
相当消化率も良いだろうし
アンチャってたいしたタイトルではないの?
・・・Wii・DS・3DSで勝負した結果、国内のレベルが下がったんですが・・・
馬鹿!CS業界最下位の任天堂の悪口はやめとけ
PCタイトルっていうかアレコンシューマー全部でてるぞ
箱○も箱ONEもPS3もPS4も
PS2 実況パワフルプロ野球2009 初週50,000本
Wii 実況パワフルプロ野球NEXT 初週22,000本
PS3 実況パワフルプロ野球2010 初週120,000本
PSP 実況パワフルプロ野球2010 初週52,000本
はいはい下がってない下がってない
もう寝ろよ鬱陶しいから
FF15にその気概が見えないのかい?
だとしたらあんたはもうゲーム好きじゃないよ
バイバイ
>全てのサードにあの頃の気持ちを取り戻してもらうためにも任天堂とガチでやりあえる任天堂の市場に戻ってきてもらいたいんだよ
お前が言いたいことがこれだけであって、グダグダだわ
まあ確かに国内サードにしょうもない部分が見受けられるけど
今の任天堂が圧倒的に一番クソだわ。
山内社長時代はゲームに対する哲学というか考え方が一貫してたけど
今の任天堂は何がしたいのかわからん、あまりに酷い迷走っぷり。
ハッキリ言って今の任天堂支持してる連中はカルト教信者と変わらん。
他のAAAタイトルと比べても270万ってしょぼいよね
アンチャが大したことないというより
ディアブロがゲーム界でのでのスターウォーズみたいなもんだが
市場に流通するのと販売店に引き渡すのでは意味が大分違うと思うよ。だからUBIもEAもMSも任天堂も販売店に渡した物を実売にしてる
3DSに出すって発表された時点で多くのゲームファンががっかりするような状況なのに?
私貼ったのpcだけだよ
週販売上とかも誤差の範囲含めての数字って事を理解しとけよ?
なんでこんな豚が数字の話で発狂してるのかは知らんが
大したタイトルって一体何だ?
なるほどだいぶ格下ってことだねわかった
PCだけで。って書いて無いんですけど…
イカざっこw
心配しなくてもまだドンドン売れるよアンチャ
豚がよく言ってるじゃん、初週だけで売上語るのは馬鹿だって
任天堂ハードゴミなの?
とんでもない数字を叩き出す見込みらしいので、アンチャの数字は掻き消されちゃいそう。
まぁ本来は比べるようなもんじゃないんだが。
PSを叩くためのものを持ってきてただ持ちあげるだけ
1000万本でペイなのに、爆死じゃないか
チンテンドーとガチでやりあってどうするの?
サードソフトを売り込んで儲けさせてナンボのプラットフォーマーでしょ
まあ、1機種と3機種で比べる方がおかしい話
発売日書いてますよ
「みんなに好かれてる」と思い込んでるのかw
もうねー、時代がねー、違うんですよーw
格下というより
超期待されて記録だしたが、買ってみると
アレ?面白いけどアレだけ待たされてコレって感じではあった
お前アンチャ煽りたいがためにディアブロ持ってくるとか無能すぎるだろ
内容も素晴らしいし
間違いなくGOTYレベルの素晴らしいソフトだよアンチャ4は
その後酷い出来とオンラインサービスで大炎上してCS版発売でようやくリセットできたんだよな…
対抗馬出してくるのは良いがよりによってディアブロ3選ぶなんてワザとやってるだろ?
でアンチャーテッド4が一週間で270万本か
アンチャの方が若干売れてそうだな
220億とかスゲー安いな思ったより
FF13とかヘイロー3とかGTA4いくらだと思ってんだよ
国内のしょぼい売り上げでしか語れない任天堂信者w
国内でもぜんぜんかまわないよ!
WiiUとPS4のソフト売り上げ比べてみよっか?w
ディアブロで煽りたいのわかるけど
持ってるかい?ディアブロ3wwおれ持ってるよPS4版
持ってないソフトで煽るとか悲しくないwww
マリオメーカー 推定30万本
スプラトゥーン 推定40万本
豚「270万か、大爆死だな」
PCだけでって書いて無いんですけど?
海外じゃなくて全世界だよ
ぶーちゃんみたいに限定限定しないよw
格下って言われるとイライラするの?
国内売上でしか勝負できない任天堂も
その国内ですら危うくなってるもんなw
3rdより売れないMHを持ち出されても・・・
他は発売してないのでpcだけですよ
現状みんな固まって蘇生パック投げ合ってのゾンビプレイだからつまらない
正直こういうゲームにはマルチプレイ要らないからその分のリソースをシングルにつぎ込んで欲しいわ
マルチプレイは専用ゲームで遊んだほうが楽しい
本当に悲しいなぁ・・・
でも結局一番売れた、一番支持された据置ソフトは任天堂から出てる訳じゃん
この現状に目をふさぎながら任天堂が一番クソとか言われても現実見ろよとしか言えないんだよ
和サードがここ10年で何をやってきた?
国内だけじゃなくても世界で数100万も売れるような新規IPを生み出すことができたか?
和サードは今完全に過去の遺産だけで生きてる生ける屍、現状維持しか頭になくて実際にはそれすらできてない
この現状を変えなきゃ日本は完全に世界から取り残されるだろうよ
>”出荷データを勝手に実売データとして記事を作成したアホ”
これはまさにこのソース記事を作成したSIEのことじゃねえか…
2週目も売れているのはみんな知っているし、消化率も良いんだから堂々と“出荷”って書けばいいんだよ
出荷だからって叩くのは豚ぐらいなのに、あやふやにしようとするSIEのセコさが嫌いだ
売れてるのはあるけど、スプラしかないの?www
馬鹿!撤退したWiiUの話はよせ
イカが可哀想だろw
WiiUは国内でも撤退ですけど?今後何かソフト出るの?
アンチャ3 初週110万本 累計660万本
初動型、ねぇ
イライラしないよPS4ディアブロ3イービルエディション持ってるし
なんで持ってるソフトどうしでそう思うと感じた?
アンチャより上はいっぱいあるぞGTAシリーズにしろCODにしろ
で、そう言うタイトルがほとんどの場合「任天堂タイトル」なんだけどw
スターフォックスは伸びましたか?(小声)
過去の遺産だけで生ける屍ってされ任天堂の事やんw
君が言う「実売」と、メーカーの言う「実売」が違うってなぜ気が付かないんだ?
バカGKが変に煽らなければよかったのにな
普段豚のことを捏造するクズと叩いておきながら、
自分達GKも平気で捏造するんだから頭おかしいよ
/ 任_豚\
(7ァ_ノ-(゚)-(゚)-| n'''ノ <ウリアゲ!
│.|6 . : )'e'( : .)ノ ノ
ソニー(ゲーム部門)売上 1兆5,519億円 PSNのみ 売上 5,291億円
バンナム 売上 5,755億円
任天堂 売上 5,045億円
アンチャは前作も初週130万本ほどで累計約700万本行ってるから
普通に伸びるよw
何言ってんだこいつ
アンチャ煽りたい
ディアブロで比較したい
でもディアブロをよく知らない上に持ってもいない
ただアンチャプレイできるPS4持ちはディアブロプレイできる
PS3ユーザーでさえも
つスプラ
で、PSWは?
くそはくそ
世界最下位据え置き撤退堂の信者は
おつむがやばいんですかね?
みんなその方法で集計して実売として出してるのにソニーだけ嫌いってお前が豚なだけってことになるけど?(´・ω・`)
ドラゴンズドグマはとりあえず100万売れたぞ、DAまで含めると200万売れた
マリオやカービィ等のキャラブランドで似たようなモノばかりの超保守の任天堂が言えた事ではないぞ
たまたま一発当てたくらいで調子に乗ってて面白いわ
和ゲーはもはや洋ゲーに勝てないことが証明されてしまった
君は何を言ってるのか良くわからん
誰が誰で、どういうコメントを書いてるのか見えるのか?
ブラボがあるじゃん
イカが7ヶ月かかった270万本を7日でアンチャは達成
まぁ見えないモノが見えてるんだろう
構っちゃいけないタイプだ
売り上げでの格上なんてPSだけでもGTAだのBFだのCoDがあるだろアホかw
全部PS4でできるのにどうやって悔しがるんだよwwwww
吉田修平プレジデントとの役割分担ってどうなってんのかな。
なぜチェアマンとプレジデントが併存してるのか、2月からずっと不思議に思ってる。
ラスアス、ブラボ
格上に煽られてイライラしたのw
頭大丈夫?
ああ手遅れ
わかってた
いちいち出荷とか実売とか気にしてるのお前らだけだろ
普通はメーカー発表=出荷って分かってるよ
イカが7ヶ月かけた270万本をアンチャはわずか7日で達成
ディアブロ3 PC版2012年5月15日発売 CS版2013年9月3日発売
ゴキ「PCタイトルっていうかアレコンシューマー全部でてるぞ」「PCだけでって書いて無いんですけど?」
馬鹿すぎww
2016年期待のシングルプレイゲームで一位がFFⅠ5だったぞ。ペルソナ5も4位か5位位だった。まだ捨てたもんじゃないと思うわ。
お前馬鹿にされてるんだよ
言わせんなよ
全く理解してないんじゃないかな
アンチャ4は生産が発注に追い付けずまとまった数を出荷するために発売日を遅らせた事を
スプラがまぐれで売れた途端バカの一つ覚えみたいにそうやって持ち上げるよね
スプラしかないけど
残念和ゲーも洋ゲーもほぼ全部PSですw
やめなよ格下叩くのはだめだよ
いや~イライラしてほしいの?ww
そりゃそうだよな、自分はその格上ソフトどれもプレイしてないし
出来ないものね。
バイトも大変だよな
金のためとはいえ好きでもない任天堂とかいうのの
信者に成りすまさなきゃいけないんだから
イカが7ヶ月かかった270万本を7日でアンチャは達成
君にコメントした人はすべて”誤記”って扱いなら間違いはないなw
もともとがたいして売れないと思ってたの?
この度UBIの機種別売上で見事、0%という驚異の数字を叩きだしたWiiUに栄光あれwww
因みにトップはPS4の48%でした~w
アンチャそっちのけで豚叩きですかw
やっぱ任天ソフトと格が違うな
できるよいつも言ってるじゃない
私はPCだけのユーザーだって
なぜ分かりやすく「出荷と書かないのか?」
なぜ分かりやすく「メーカー実売と書かないのか?」
メーカー実売=出荷だが、そのどちらも一般的な意味での「実売」では無いからな
見事に釣られて「実売だ」って言っている奴がここにいるのを見るとわざと勘違いするように記事タイトルをつけたとしか思えない
豚はゲームそっちのけでソニー叩きしかしてないじゃん
バーカ本数考えろよ。
PSNだけで任天堂全体の売上超えちゃってるんだよw
いい加減売上諦めればいいのにね
任天堂が嫌われていくだけだからある意味知ったこっちゃないんだけどw
いくらスプラトゥーンが新規で売れたと言っても
WiiU自体がもう取り返しのつかない位大失敗してたら意味ないような気が・・・
任天堂はハードメーカーですよ?
それが業界での実売だからお前が必死に拘る理由がただのいちゃもんレベルなんだよな
PC?
あの噂の僻地市場?
だれもやってないという幻の市場?
人がいないってホント?
タイトル本数なw
アホブタにはここまで説明しても分からないだろうなw
それってPS4だけ?
豚がアスペばかりだから
そうだよ人少ないよ
アンチャには余裕で勝ってるけど
>格上に煽られて
豚のくせにまるで自分が格上みたいな言い方で草
アンチャの記事と言うより、売り上げ記事としての伸び方だけどな、不本意ながら
北米のブログではsell-through(メーカーから販売店を経由して消費者に販売すること)だから
日本のブログが間違ってるだけだよ
メーカーが発表する実売なんだから、表記も間違いではないし
よくある(消費者側から見る)「実売」は自分たちの手元に届いたものは小売りの集計からの話でそれも間違いではない
つまり、「読み手」のとらえ方次第で出荷詐欺wなんて煽ることになるんだよ
休憩の合間にサンドバッグをちょっと殴ってるだけじゃないか
アンチャ4は日本でも前作超えなんだけど
しかもPS3時は普及台数700万台でだよ?
いじめられてつらいの?
2012wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそも勝ってるって何が?
前作からの伸びは。
ちなみに
>>928で任天堂は販売本数としか書いてません
それが当たり前だからです
売れ過ぎてすまんw
PS3持ってた人がPS4買ってないの?
そうなんだー
孤独なんだねえ
だからこういうところで人にかまってもらいたいの?
ガラパゴスは比喩じゃなく直喩だからな
ゲームの対する意識や姿勢が海外と日本では全く異なる進化をしてる
どうすんのぶーちゃん
ホント任天堂使えねーなwww
そうだよ
人少ないけどアンチャ程度は余裕で勝ってるw
PCゲーだけのユーザーがディアブロ3を知らなかったとかww
普通あり得なくねwwリリース時祭り状態だったのに・・・・妄想PCワロス
誰かこれ翻訳して
箱からの移行組も結構居るんじゃないかな?コレクションやって良かったから4もってのは結構居ると思う。
勝ってると自分に言い聞かせる
なんて悲しい(´・ω・`)
ブリザード社が何なのかもよくわかってなさそうww
なんで知らなかったになるの?
初期から貼ってるの私なのに
具体的にどうぞ
顔真っ赤なの?w
お前何と戦ってるんだw
見えない敵と戦うやばいやつか?
だから、何がアンチャに買ってるって言うの?
ディアブロだけ?
まさかPCってそれだけしか売れないの?
アンチソニーはPC持ち上げることにしたんだ
ただ、こういうPS絶好調の記事が悔しくてしょうがないから
また来週の水曜日にwとか言っておきながら、今日も記事に張り付いちゃうんだけどねw
アスペじゃないから分からん(´・ω・`)
一月でぶち抜きそうなんですがそれわ、、、
PCだけとかいうニワカが書き込んで恥ずかしくないのだろうか
進化というかもともとの文化の違いだよ
向こうは個人主義=子供より自分を優先だからゲームといえば大人のもの。それを子供も遊んでる
日本はゲームといえば子供の遊び。それを大人も遊んでるって大きな違いが有る訳よ。そのうえ日本の子供は少子化も手伝って恵まれてるから尚更だね。
でもWiiUの装着率は5本は酷いけどねwこれは結局子供はあまり持ってないか最近買ってしまったって事なんだろうねw
売れるだろうな
確かに売上とったら何にも残らないけどさ任天堂って
売上とったら完全に空気だもんなw
1000なら任天堂倒産
まあ所詮は僻地か
そんな過疎地の真ん中で
何に勝ってるかよくわからんけど
PCとかさ超負け組だからさー
1000なら任天堂倒産
色々と慌てすぎだろw
Blizzard Entertainmentは,2012年5月15日に発売された「Diablo III」が,初日の24時間で350万本,初週では630万本のセールスを記録したとメディア向けリリースで発表した
アンチャ4 1週間で270万
何も分かってないものを妄想してるからじゃね?
はい
初週だけで7倍も売れてます
可愛いやつめ
特別だケツの穴を貸せ
イカはこの売上を売るのに7ヶ月掛かってる
それをたった1週間で突破してる時点でねー
アンチャーがGoty?ないないwww
出てないよ1年以上前からスタイルは同じ
成りすましだろう
2012年の売り上げを誇ってんのか・・・正気か?
今どうなってんの?
去年のソフトがぶっ潰せないだろ・・しょうもな・・
対抗馬はダクソ3だろうなどうせ
海外GOTY票だとダクソくそ強いし
そんなにイカが好きならスルメ食べながらps4しようぜ
なんか微妙だよね最近EAとかUBIあっさり1000万だし
マリオさんやリンクさんの悪口はそこまでにしてもらおうか?
任天堂タイトルのことを馬鹿にしちゃいけないと思う・・・
ぶーちゃん本当アホだなぁ・・・
悲しい酢飯食いだろうよ
この売上を売るのに7ヶ月かかったスプラがどうやって?ww
今はPCだけで2000万以上かな
/ 任_豚\
(7ァ_ノ-(゚)-(゚)-| n'''ノ <ウリアゲ!
│.|6 . : )'e'( : .)ノ ノ
ソニー(ゲーム部門)売上 1兆5,519億円 PSNのみ 売上 5,291億円
バンナム 売上 5,755億円
任天堂 売上 5,045億円
いきなりマリオUの感想載せてどうしたんだ?
いきなり1000万???
2012年発売のディアブロしかないのかよw
神ゲーアンチャに嫉妬して叩くのはやめようぜw
初日、初週のソースを出し続けてたのに、2000万以上ってソースはないのはなぜ?
流石に初週で1000万行くのなんてそうそう無いぞ。あとアンチャはマルチじゃないし、DL版は抜きと考えればうれすぎだと思うぞ。
いや1か月ぐらいでだと思うけど
これって1か月で1000万無理でしょ?
DL版は含んどるぞ
どう考えてもそれはねえよ。
個別のハードで出してないから合計しかない
イカ臭いオッサンのキノコゲーしかない
500万は確実として、それ以上はどこまで行くか、見ものだな
累計1000万本は確定だろうな
この勢いならな
実質、6日で270万本か
ノーティドッグは次は何作るんやろね?
1000万本クラスってCoD:BO3やGTA5ぐらいしか無いけど
マルチ合算では1000万本は多いと思うが
やっぱり売り上げでないと
その後は年末に期待かな?
しかも相当怪しいんだよなその数字も
イカ9月まで全然売れてなかった上に
ブラックマンデー過ぎてもソコまで伸びてなかったのに
年明けはっぴょうでイキナリ400万とか言い出して・・・オイオイとか思った記憶が
寒っ
アンチャ4で終わるわけだ
噂されてるのはラスアス2だな。E3に期待といった所だろうか。
どの海外記事でもアンチャ4がそれ以上の売り上げが確実視されていると言ってるな
ノーティーらしいタイトルって何だろう?
アクション系しか知らないし…
ラスアスはまだやってないんだよな。
それに俺ホラー苦手やし…w
典型的パソニシ湧いてて草
GK今夜も楽しめるなw
いつも笑えるぐらいガン無視決め込んでるんだよねwww
ラスアスはそんなに怖くないよ。どっちかと言うと、ヒューマンドラマ中心だし。個人的にはラスアスの方が好き。全ゲーム中でもⅠ、2を争う位好き。
VGChartzのレポートによるとアンチャ3の初週は110万本になり、PS3独占タイトルとしては4番目、PS3タイトルとしては12番目のロンチを記録したとのことです。前作「Uncharted 2: Among Thieves」と比較すると初週30%増しになります。
はい、こいつ嘘w
豚は息吐く様に嘘ばかり吐く
横だがドッキリ感はアンチャのが強いぜ
ラスアスはホラーって言うより人間の闇を見る感じが強い
only on PS4すまんな
個人的にラスアスはあんまホラーっぽく感じなかったな
なんかこう、ヒャッハー的な連中が多かったような気がしてw
ラスアスも
ファーストソフトが売り上げ伸ばしても無意味なんだよな〜
任天堂みたいにサードソフトが出なくなるなんて事は無いから問題無いけどな
豚って珍天のクソゲーしかやったことないから
神ゲーのアンチャが羨ましいんじゃねーの?w
VGChartzのレポートによるとアンチャ3の初週は110万本になり、PS3独占タイトルとしては4番目、PS3タイトルとしては12番目のロンチを記録したとのことです。前作「Uncharted 2: Among Thieves」と比較すると初週30%増しになります。
はい、こいつ嘘w
豚は息吐く様に嘘ばかり吐く
PCオンリーとかいう恥ずかしいキャラ設定w
任天堂を叩ければなんでも良い
勝ってると自分に言い聞かせる
なんて悲しい
あの変態をレンチでぶっ叩いたあと
親子じゃない二人が、本当の親子のように抱きしめあってるところに鳥肌たったな
演出がとんでもないゲームだったなと今でも思う
そんな事は無いだろ昔は任天堂も神ゲー出してたし
10年以上前の話だが
時のオカリナで最後じゃねそれ
VGChartzのレポートによるとアンチャ3の初週は110万本になり、PS3独占タイトルとしては4番目、PS3タイトルとしては12番目のロンチを記録したとのことです。前作「Uncharted 2: Among Thieves」と比較すると初週30%増しになります。
はい、こいつ嘘w
豚は息吐く様に嘘ばかり吐く
豚と任天堂は捏造ばかりの詐欺野郎だな
言われて悔しい&オウム返しのダブル恥さらしwwwwwwwwww
ムジュラも入れてやれよアレも神ゲーだろ
言ったよな
運命だって
その売り上げの8,9割はPS3か箱○だろうしね
メーカーからすればどれで売れても同じだから数字出さないから捏造し放題
P5の記事やスレでゼノクロガーと散々荒らしておいて
よくもまぁそういうこと言えるな…
海外記事はみなアンチャ3の60パーセント増の売り上げ予想
まあ、最終的に1000万本はいくな
何をどう叩いても前作より売れてGOTY候補だから滑稽で滑稽で
黄金のマリオ像にでもソフトクレクレ拝んでろよwww
Pシリーズの開発チームは任天堂ハードでの開発経験無いぞ
メガテンチームか世界樹チームが移植担当になるがそれでもいいの?
(100%劣化するよ)
国産は買いもしないで海外産の威を借るゴキ
国内ミリオン楽しみです
二度と任天堂のソフトもハードも買いません
そんなことないよ。
存在感が薄れてるからヘイトも減ってる。関心が減ってるからねw
なんで海外タイトルを国内で誇るんだよwww
コクナイガーしたらとっくに倒産してます
この世に存在するソフトの売り上げがSIEと任天堂という会社の利益
つまり売り上げとは世界累計販売台数のこと
字画www
日本語オカシイヨ
そもそもハードが売れてないのに自社ハードにしか出せないから売れるわけない
そうなるとIPに触れる人が減る、だからスマホに参入するんだろうな
まーた国内限定勝負か
まぁそうでもしねーと珍カス堂のマンネリクソゲーじゃ
PSゲーに勝てねーもんなwwwwwww
美麗なゲームをプレイできると見せかけての全部ムービーだったからあきれた
と言っても殆どの人が過去に触って離れた人だから効果は薄いだろうね
今更任天堂がスマホ参入してもどこに需要があるかって話しだよな
VITAのムービーゲーって何?
アンチャクリアしたけどこれより面白いって異常だぜ
最近の豚はプライドすらないのか
情弱のガキと女、それを狙う犯罪者くらいだろ
ファーwwwやっぱ任天堂って宗教臭いンゴwwww
ゲームを語るにはまず売上からだろ
なんかやばいやつと関わったみいだ
任天堂のソフトってのを頭に思い浮かべながらプレイすると面白いよ
気になる点が出ても任天堂のソフトだからって点を忘れてはいけない
任天堂だからこんなもん任天堂だから仕方ないって常に意識してプレイする事が重要
元々初週150万くらいのタイトルだし
需要自体はあるんじゃね
スマホ持ってる子供とかさ
課金出来ないからアプリ自体で稼ぐのは絶望的な上に客層拡大には全くならんけど
ラスアスが出ていくまでもない
過剰に宣伝されたソフトだけを年に1,2本しか買わないユーザー層っていう致命的な欠陥なのに
ファーストが強過ぎるのも考え物だなとか誇るように言ってるからね任豚ってwwwきっしょwww
さっむww
前作の2倍以上でスマンな
前作の倍以上売れてるのに?
それにPS4はWiiUみたいに予定スカスカじゃないんだぞ?
ブーちゃんは今何のゲームやってんの?
豚「VitaガーPS4ガー」
任天堂「PSVRは눈에 나쁜 영향을 줄 건강에 영향을 미치는...」
SAO(ソニー アンチ オンライン)
1桁も水増しするの止めろやww
ハングルってなんか文字として認識できない…
さりげにクレクレしてんじゃねーよ
大体あってる
ファーストの質が全体的に落ちてるよね
イカがまぐれ当たりしただけで
お前がなごみ
GOTYの前作以上の評価と売れ行き
完全に勝ち目線から俯瞰で見下ろす雑種豚の道化ぶりよ
アンチャのマルチはおまけって感じだは
くやちーの?
そりゃオーバーウォッチはオン専でしょう
お前が和み…?なんだ告白か
アンチャのマルチやりながらDQH2の事を考えてる
今回は700万本くらいは行くかもな
俺も楽しみだぜ
アンチャーテッド2週目とマルチやりながら待つわ
ドラクエヒーローズ2も友人とマルチプレイするし
そうですか
今までの情報見る限りかなりいい仕上がりになるんじゃないかな
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ ノ .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ(・)ハ(・)}、 "Please, Do somehow forgive >>1180. He's a gorilla."
ノ \ (⊂`-'つ)i-、
`}.(__,,ノヽ_ノ,ノ \ 頼む、どうか>>1180を許してやってくれ。彼はゴリラなんだ。
| l `-" ,ノ ヽ
このゲームをプレイした人ならムービーが長くQTEと壁作業がつらいオフ専ゲーでしかなかったでしょ
マルチはゴミだしな。ここまで必死にGKと一緒にアンチャ凄いよアピールしちゃうとPS4の程度がしれるぞ
本当にこのゲームを最高得点の神ゲーなんて思ってる人いるの?プレイした人ほど唖然としてるだろうね
普通に面白かったんだが・・・
少なくとも今までのアンチャよりも上だわな
で、おまえの神ゲーってなによ
同じように扱き下ろしてやるからカモン
そんなの簡単だよ!任天堂がメタスコア94の神ゲーを作ればいいのさ!
ね?簡単でしょ?w
自分でアンチャ4やった人間の言葉とは思えんわ。エアプ乙ですわ
楽しかったですよ未プレイさんw
まあラスアスのが良かったけどねw
QTEなんかあったっけ?
壁登りも景色が凄いしドキドキするから楽しいぞ
戦闘も綺麗に倒せたら快感だしジャンプからのパンチが決まると気持ちいい
ストーリーも最高だしマルチもそんなに悪くもないだろ
しかもここから追加シナリオ来るんだぜ?
アンチャ好調だからって
イライラすんなよ糞任天堂信者^^
一生スプラトゥーンやってろks
60fpsでスムーズに動かせるし
秘宝とか援軍とか独自の要素もあって楽しい
QTEあった?
記憶にないんだけど
消費者には売上関係ねーってのw
メーカーの人間になったつもりか?!アホが
精神学でいう同一視だな。キモいわ
などと豚は意味不明な供述をしており・・・
売り豚のミリオン大好きなぶーちゃんにだけは言われなくないな
WiiとDSの時どんだけ暴れたと思ってるんだよ
ゲーム買わないくせに
ポケモンや妖怪買ってもらってる親御さんに感謝しろよ
はよスタフォとヒロアカ買うてやれや。
日本市場が終わってるだけ
難易度を上げてお宝さがしを兼ねた2周目にするべきか悩むところだわ
お宝探しはナックみたいなレーダーでもないと自力発見出来る気がしないけど
自力発見じゃなくて自力コンプ、だな
そう見え張らなくても。
エピローグが特に好き。
PS4 1億6119万本 ミリオン49本
XB1 8603万本 ミリオン29本
WiiU 6007万本 ミリオン11本
ミリオンだらけ?
ゲームは売り上げではないと言うのに!
全体の何%なん?これ。
まあ、これがPS4の実力。
おい、クソニシ、さっさと氏ね!!
250万で終わるなんて事は残念ながらないよぶーちゃん
ステマは427万本だし。 まあ、アンチャ4は最終的に800万は売れるだろうから余裕。
問題はクソニシが敗北しまくりの分際にも関わらずデカイ面して息していることだけ。
さっさと氏ね!!
でも、そういう他人が作りあげた後ろ盾がないとここのコメントが盛り上がらないんでしょ?きっと
自分はしょーもない死に方自慢とか聞きたいけど
今作は意外とそういうポイント少ないんだよね
いいぞ、もっとやれw
WiiU 76.64M/12.98M
箱一 124.05M/20.72M
PS4 231.20M/39.81M
ハード別ミリオンタイトル数
WiiU 17本
PS4 60本
シリーズ累計3億本でも自慢しないマリオ
シリーズ累計2億本でも自慢しないポケモン
どこで差がついたのか
箱も張り合いないけどな
XBOXは海外で強い
どちらも主戦場ではPS4と互角の戦いを繰り広げている
メタスコアを自慢する社長も追加で
PS4 1億6119万本 ミリオン49本
XB1 8603万本 ミリオン29本
WiiU 6007万本 ミリオン11本
本当に差がつきすぎポンねぇw
メタスコアは株主向けのリップサービスでしょ…
ゲームの本質を示してない事くらい岩田社長は当然理解してる
それに3dsとvitaの累計を足してみ
勝てる条件だけで比べても意味ないよ
もう二度とメタスコアなんて言えないだろうw
WiiUがPS4と互角だと?
VITAにすら負けてるのにwww
どうやってもPSN以下の任天堂に勝ち目なんてないんだよなぁ・・・
ぶーちゃん残念w
気持ち悪い市場だな
ちゃんと任天堂に先がないの理解してるのねw
アンチャ4がガチでスマンw
ちゃんとソニーに先がないの理解してるのねw
ぶーちゃんくやしいのは解るが
ちゃんと現実見なきゃねw
自分トコ有利に見せるために85点とか線引きわざわざしといてリップサービスとかwww
ペテン野郎だろ岩田ってw岩田任天堂がゲームの本質がーとか考えてると思ってんのかよwww
岩田社長をバカにするなよ!!!
彼は現場でも一流の技術者で、経営者としてもいくつものムーブメントを起こしてきた
逆に聞くが岩田社長以外に誰がゲームの本質を理解してるんだよ
現実逃避オウム返しw
三十路越えおっさんになにやらすねんw
携帯機は別ジャンルだろ
本体価格もソフト価格も違うんだし
在日の任豚にはカリスマみたいなモンだよなw
アンチャーテッドではよくあることだな
一旦始まるとロードが一切なくて止めどきが見つからない
横だけど、他にいない、みたいな発言には同意できないな
現にこのソフトの評価は自分も含めて高く評価されているし、それごと否定できる根拠をお前が持ち合わせているとも思えない
その前社長もヒットしたソフトに支えられてきた経緯はあってもそれが計画的だったとはとても思えないし、鳴り物入りで始めた据え置き機に至っては前機種以上に存在意義を十分に見いだせなかったことを反省しているようなことも述べている。
全てを否定するつもりはないけど、唯一無二のような言い方は悪い意味で宗教的と思わざるを得ない
またGOTYかもなコレ
プレイする映画なんだろうけど、どっちの部分もつまらない。
The Last of Us 初週116万本 累計700万本
アンチャーテッド4 初週270万本
この調子だと1000万確実にいくなこりゃ
ヘイロー5どころかポケモン新作の合算より売れるんじゃねえの
これをやらないってのは本当にもったいない
すまん豚、ほんとうにすまん…
よっぽど悔しいんだろうなぁw
こりゃ1000万本行きそうだな
木曜洋画劇場とか思い出して遠い目をしたくなる
いきなり操作から始まるんだが???
馬鹿な奴に言うと、このソフトはSIEパブリッシュだしノーティドッグ自体SIE所有のゲームスタジオだぞ、なんでPS4を擁しているSIEがわざわざPCに出す必要があるんだ?w
MSだってゲーム部門は本来PCに出さないのが本筋なんだがな、それかそもそもPC一本に絞って箱事業なんかやらない方が正しい
任天堂がスマホ向けにアプリ出したのも、事実上CSからの撤退、ハード事業終了の第一歩だわ
(SIEのはせいぜいリンクしてるアプリで、それもPSNのとナック向けくらいしか知らんなあ
何なのか?チカニシみたいな真似やってんじゃねーぞ?ドアホ!
こういうカスがPSユーザー名乗るのは許さんわ
絡むも何もファーストなんだが・・・
ラスアス2も恐ろしい事になりそうだw
アンチャも4作目で更に伸びるとかすげぇよなぁ、1000万いくわコレ
映像が凄いしNPCの一般人とか凄い事になってるけど、もう少しゲームを練って欲しかった。いや面白いよ本当に。
今回の4は買う価値はあるけど製作者が「こんな映像を見せたい」から始まっている部分が多いと思った。バスタードじゃなくて幽々白書や銃夢を望む感じ?
君頭大丈夫か?w
ここソフト全くSteamで出さないのってソニー絡んでるから?
って聞いてるんだからそうだよで済むじゃん
MSが~任天堂が~って君の専門家気取りの講釈は誰も聞いてないよ?w
1周目は余裕ないからな
撮りたいんだけど先にすすめると言う
横だが答え出てて何故聞いたのかw
絶対買わないほうがいいと思う
買って後悔したわ
信じてスルーするべきだったと後悔している
なんか自分が書いた書き込みがニシニシっぽくなるから止めて欲しいわバスタードとか書いて恥ずかしいわ
せっかくのリアルタイムレンダーなんだから操作させてくれても良かったのに
いや、聞かれたから懇切丁寧に答えただけだが?
そしてその反例としてMS任天堂を同業他社として上げたのだから、むしろ過大な回答に感謝して貰っても良いくらいだがw
つか、そこまでしてネガキャンしたいのね、SIE、PS勢を
ソニーに先がないなんて誰も思わないけど、
任天堂がNX崖っぷちなの理解してる?www
これからよろしくね!
さあプレイすっか
4は1000万本確実
あんまり変なのが来るのは、ちょっと困るなあ
黙って遊んでる分には良いけどさ、ネオGKみたいになってPSを贔屓の引き倒ししかねない毒虫だぞ、連中
口先だけの神ゲーとは訳が違うようだ
バレバレのステマだろ
自分たちがやってるからと言って、他社や他のファンまでやってる、ってのは短絡に過ぎるなあw
そもそもとしてこの数字ってSIEが出荷としてメディア版とDL版併せて出した数字だからな
いわばダイレクトマーケティングだわw 卑怯くさいステマでもなんでも無いという
出荷としても消化率自体かなり高いから、ほぼ販売実績だろうな、自社買いで水増ししてるイカシューやゼノクロ、マリメとかと違って
バレないステマ
ばれてるだろw
しかも金のオファー貰った奴がそれを拒否って公言しちゃったというw
任天堂ってゲームそのものだけじゃ無くて営業とか広報とかそういう部分までものっすごく劣化してるよな、昔は初心会ネタなんて口に出来ないくらいに睨みを効かせてたのに
実際アンチャやって面白かったんだからそれでいだろ
アンチャでPS4デビューしたけど、もうポケモンのグラついていけねーわ
昔やってたラブホ経営再開したら?w
まさに現実はGK
任天堂は会社ぐるみでソニー攻撃してるからしょうがないよ
ゲームは脳死でできるほどくそ簡単なヌルゲーだけど面白かった。
コレクションも買ってやってみようと思う。
そんなことには全く何の関わりもなしに
アンチャ4は淡々と全世界で売れていくのですw
>>1コメみりゃわかるだろ
ちょっかい出してくるのはいつも任天堂信者のほう
ホンマとんだ魔法使いさんやで!
ゲハってどこでも頭悪そうだな。アンチャの手柄をさも自分のことのように。哀れだね。
ブーメラン刺さってるぞ
数々の豚語録がそれを証明しているwwe