2017年度のPlayStationRのゲームの中で、開発者から最も高い評価を得たタイトルは? 「PlayStationR Game Developers Choice Awards 2018」で表彰された受賞タイトルと、開発者のみなさんの喜びのコメントをご紹介します! https://t.co/ACYe0gPZa9 #PS4 #PSVR pic.twitter.com/XW7UIJvgIN
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) 2018年6月4日
開発者が選んだ2017年度最高の作品を表彰! 「PlayStationR Game Developers Choice Awards 2018」レポート
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7017/20180604-psdca.html
記事によると
PlayStationR4のゲーム開発者向けに、技術情報の公開や交流などを行なう「PlayStationR Developers Conference 2018」を、5月24日(木)と25日(金)の2日間にかけて東京・コングレスクエア日本橋にて開催しました。
開催初日の24日(木)には、同会場で第1回「PlayStationR Game Developers Choice Awards 2018」を実施しました。2017年度(2017年4月~2018年3月)に日本およびアジアで発売されたPlayStationRゲーム作品の中で、最も輝いているタイトルを表彰する催しです。投票者は、ユーザーではなく日本のゲーム開発者。全6部門において、開発者が選んだ最高の作品を盛大にお祝いしました。
今回は、「PlayStationR Game Developers Choice Awards 2018」表彰式の模様と、各部門受賞者の喜びの声をお伝えします。
ベストビジュアルアーツ
『ドラゴンボール ファイターズ』
バンダイナムコエンターテインメント プロデューサー 広木朋子
アークシステムワークス ディレクター/テクニカルアーティスト 本村純也
ベストオーディオ
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』
スクウェア・エニックス ディレクター 内川毅
ベストVR
『V!勇者のくせになまいきだR』
SIE JAPANスタジオ 「勇者のくせになまいきだ。」シリーズプロデューサー 山本正美
アクワイア 「勇者のくせになまいきだ。」シリーズディレクター 大橋晴行
ベストゲームデザイン
『モンスターハンター:ワールド』
カプコン 常務執行役員 CS第二開発統括 兼 MO開発統括 プロデューサー 辻本良三
カプコン エグゼクティブディレクター/アートディレクター 藤岡要
カプコン ディレクター 徳田優也
ベストテクノロジー
『アサシン クリード オリジンズ』
ユービーアイソフト リリース マネージメント マネージャー 岸田定幸
ゲーム・オブ・ザ・イヤー
『モンスターハンター:ワールド』
カプコン 常務執行役員 CS第二開発統括 兼 MO開発統括 プロデューサー 辻本良三
カプコン エグゼクティブディレクター/アートディレクター 藤岡要
カプコン ディレクター 徳田優也
投票してくださったみなさま、本当にありがとうございます。最新技術を使って最高の「モンスターハンター」を作り、グローバルで通用するゲームにすることがテーマにありました。この最新技術を使うところを実現させていただいたPS4Rと、SIEのみなさまにお礼申し上げます。このご協力がなければ、僕たちの満足いくものはできなかったと思います。
本日は開発者向けの場だからこそ言いたいことがあります。「モンスターハンター」は大規模なプロジェクトになり、チームもすごく大きくなりました。ここにいる2人のディレクター、ならびに社内のスタッフ、そして外部の協力会社のみなさま、本当にありがとうございました。みなさまのおかげで、このゲームを完成できました。そして、このような評価をいただけたことをうれしく思います。(辻本)
以下略
モンハンワールドちゃんと売れてよかったなぁ・・・
次回作も期待してます!
次回作も期待してます!

任天堂のハードには出さない
そうとれる発言
↑キモ豚ゴキブリこれにどう答えるの?
要約:スイッチじゃ不可能
ウェーイwwwwwwwwwwwwww
ですってよニシくんwwwwwwwwwwwwww
れ や 下 ノ _r ⌒\((/⌒ヽ \
| く さ ノ |ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄| ヽ
| き ん {/ ノ (.o o,)ノ U し | 0)|
| て | > ノ . -‐…'''⌒ヽ. |、_ノ|
っ | > | ・{ r‐……''⌒ヽ i ・ ・ ヽ ヽ
! ! ! ! ! ! ! ! >. | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| ・ ・ |
嫌ならやるな
みあたらんのだがタイトルは?
多ければいいの?
じゃあずっとXXやってれば?
ギミックハードより性能重視でいくしかないぞ
あら、ここ数年満足いくものは出せてなかったようですわね
まんまんまん✌︎('ω'✌︎ )
まんまんまん( ✌︎'ω')✌︎
まんまんまんまんまんまんまん✌︎('ω')✌︎
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
【悲報】ポケモン発表したのに任天堂株価暴落
在日?頼むから祖国に帰ってくれ
最新技術とモンスターの数に因果関係は無い。
単純にコストと期間の問題だろ。
豚さん・・・w
「帰って来ないモンハン・・・」
特にベータ版が完璧だった
まあスイッチにはMHXXというクソの素材を流用したのなら出してくれるんじゃない?w
いやー、MHXXの時は販売数も出来もモンハンもう駄目かもと思ったが
良く復活できたわ
全くゼロから作るのに、いきなりすべてを揃えれると思うか?
PSアワードなんだからヨイショしたんでしょ
DS系でのモンハンは酷すぎた
いつもの端っこと端っこが別のフィールドでつながってるやつで満足しろって
現実を否定するのはやめるんだ
惨めになるだけだぞ
うわぁ・・・、ニシくんの最も聞きたくなかった言葉やな
こりゃソニーから金と技術が流れたもんだと推測する
作れるもんならとっくにカプンコで作ってんだよ
↑
バカ丸だしwww
そしてシージみたいな長く遊べて長く課金してくれるゲームを作るべき
マルチタイトルなんだが…
奇形ハードだけハブいてるが
やあ山下さんw
40,000割りそうだぞ
3倍ホライゾンが綺麗
恩を仇で返すとかこの業界で生き残れねーぞ
しっかりしろ
ペイでかてんの?
ニシくんイラッイラwwwwwwwwwwwwww
技術提供SONY→凄いゲーム
・・・FIGHT!
欧州もアメリカ市場もありえないほど売れてるよ
700万も売ったのに売れないとでもいいたいんかおーん?www
質を高められなかったから数を増やしたんだよ
PS4のおかげでMHWはカプの歴代ソフト売上1位になりましたとさw
シリーズ歴代最高売り上げだけど、ミエナイキエナイするの?
もう出てるんだっけ?
もう任天堂に出すんじゃねーぞ!!
そのぐらいのリップサービスはするよね
スイッチで出せば据え置き、携帯どっちも楽しめるから今の4倍は売れるだろうね
つい最近NPDでピークアウトしてるのは発覚したばっかじゃんw
結局700万で失速したんだね
売上より大事なのはコストだけど
ワイの人生はPS1の東鳩1がターニングポイントやで
日本人ならスイッチ一択
秋だね
それを合わせれば1000万本行きそうw
アニメ調のグラフィックでは間違いなく最高峰だし納得だわ
バイオ7が実機じゃない点でもわかるやろw
それだけ売れて利益が出ていないわけないじゃんw
モンハン3の時も表向きPS3賛美しつつ
実はPS3向けなんて試作すらしてなかったというヲチだったし
本当はMHW作ってること言いたかったとか言ってたなw
カプコンもスクエニも次世代機エンジン運用がスタートしたばかり
ようやく開発もこなれて利益を生むフェーズになってきた
ほんま買取保証&妨害は業界のゲロクソウンコ
去年の北米は売れてたけど、欧州はそれ程でもないだろ。PS4比で半分くらいだし
スイッチのMHXXは爆死してんじゃんw
バイオ7もそうだけど
海外ゲーム真似て売り上げ減らしすぎ
バイオは元のアクションゲームに戻してモンハンも今はグラフィックリアルにしすぎてむしろ気持ち悪いだけだ
シンプルな3dsの時が一番モンハンらしいグラフィックだったな
寿司ストライカー売れるといいねwww
マルチは同時スタートだぞ?
救援は助けを求める行為だ
エンジンなんか化石に片足突っ込んでるし、慣れたエンジン使うメリットもあったけどさ
アクションには全く向いてないクラウドじゃあますます無理だろう
というかクラウドだったらスイッチすらいらんじゃねえか
前年から売り上げが半減しているんだが・・
カプンコ脱任完了っすわ
>カプコンが5月8日に発表した2018年3月期(17年4月~18年3月)連結業績は、
>売上高が945億円(前年比8.4%増)、営業利益が160億円(同17.5%増)と
>増収増益だった。純利益は109億円(同23.2%増)と過去最高益を更新。1月に
>発売した「モンスターハンター:ワールド」(PS4、Xbox One向け)のヒットが寄与した。
だとよw
Nintendoの棚卸し資産激増してたなその頃。なんでだと思う?
モンハンワールドはもっとも売れたモンハンだけど
どこの世界線からいらっしゃったの?w
カプコンの歴代1位の売上なのに大爆死とかこれもうわかんねえなw
てかこれ以下のスイッチソフトは全部大爆死ってことになるけどいいの?w
これはMHW2を出して欲しければもっと金をよこせってソニーへのメッセージだぞ
MHWはスイッチに出ないってだけで
スマホで儲ける道も完全に絶たれたし
もうコイツラが生き残るにはCSしかない
そりゃあ前作が3DSだったからそれを考えると5世代くらいは技術的に進歩してるだろw
モンハンワールドのお陰でカプコンの過去最高益更新してほんとスマン
Switchの性能では酷だろあれ
>『モンスターハンター:ワールド』
850万売れたんだっけ?
スイッチではこうはならなかった
ちゃんとモーションキャプチャでやらないのかな?
動きがアニメすぎ
( ´,_ゝ`)プッ
これはあくまで洋ゴキが頑張っただけであって
おまえら和ゴキは買って無いんだからな
どうせ、きんモザ・ごちうさ・ゆるキャン・スロウスタート等のきらら系百合アニメの
BDやグッズに予算を投下してブヒブヒ言ってるだけで
ゆるキャンのリンちゃんやなでしこのキャンプ中ファッションが可愛いな~と思っているんだろう?
謙虚と感謝は?
お互い頑張ろうぜソニー!
力を貸せ
あららゴキちゃんwww
XXはモンスの数が多いのは認めるのね★
しかもソフト単価の高い据置ソフト
すごい
MHWはモンハンで一番売れたタイトルなのに
現在アマランでスイッチ版が101位、3DS版が574位
◯ファーストソフトでこれは・・・
豚も持ち上げないわけだw
モンハンは初代からモーションキャプチャーなんだが……
確定?どこにそんなこと書いてある?
クズ豚堂じゃあ、保証金はもらえても、ユーザーは置いてけぼりで凋落するだけだからな
dl8000円とか売る気ないだろ?
カクカクの遅延でいいならw
というかMHクラスのソフトをクラウドとかでやったらマジで鯖がパンクするんじゃね?
桁が盛り過ぎて笑えん
扇情的な衣装を纏った美少女キャラがあざといポーズやボイスを発するゲームばかりで
2兆円を売り上げて恥ずかしいと思わないの?
大人しくひそねとまそたんを見て欲情してろよ
さんざんお好み焼きに助けてもらっといてこれかよww
8万本な
でもスイッチで新作が出たらその記録を超えるのは確実な訳で。
さすが豚様、お詳しい
あの値段で850万本売れたんだから買わない奴が少数派って判んだね
ぶーちゃんってやっぱそう言った漫画コンテンツ好きだったのかw
エンジンが古いのかグラは粗いよね
XXはノーカンだもんなwww
貧乏人はフリプに来るまで待っとけって事なんじゃね?
てか8000円もすんの??
ガチャ30連の価値があるとは思えないんだが。
任天堂時代は400万タイトルだったのになぁ…
むしろ任天堂に買取保証しろってメッセージだろw
今度は800万本くらい要求されるんじゃね?w
はちまで合計12000レス、altで合計2800レスも付いたんだけど、どんだけ不当なネガキャンしたら気が済むの?
はちま・alt以外のゲーム系ブログはほぼ記事にさえしてないんだけど、これってつまり
はちま・altがおかしいという判断に至らないの?
答えろゴキブリ
ブタの嫉妬が心地よい
苦し紛れ過ぎてみっともないから止めた方がいいよ…
今すぐ眼科行け!!スイッチ版は8万4千本だ
シリーズ最高プレイ時間です
スカスカとか言ってた奴www
カプコンなんてもう敵国の手に落ちた部下みたいなもんだし
もろともに滅ぼしてやるだけだよswitchパワーでな
平成26年3月期 160,801 (2013年09月14日、『MH4』発売)
平成27年3月期 76,897
平成28年3月期 40,433
平成29年3月期 39,129 (2017年03月03日、スイッチ発売開始)
平成30年3月期 141,795←スイッチあまってますよw
モンハンは携帯機でこそだからそれは間違いない。
手を入れてるとはいえMTFだしな
MT Framework使ったよね?
国内だけで商売してるわけじゃないからw
悔しかったら任天堂ハードで800万本以上売ってみろやw
ん~ブタの嫉妬がたまらんww
初期と変わらぬ攻撃モーションw
出し惜しみなのか、それとも開発が無能なのか少なすぎるモンスターw
3DSみたいなゴミに注力するから開発力が落ちて糞ゲーしか作れなくなるんだよ
さっさと倒産してワイン製造だけしてろ
国内でしか評価出来ない豚は黙ってろよwww
なんであんなに複雑なの?
武器はもっと減らしてアイテムもシンプルにしろ
仕事終わりにやるにはキツすぎなんだよ
ゲームをストレス溜め込むために買うわけねーだろ
今度出る海外では初の新作XXの売り上げが楽しみだな!
ガチャ30連に価値を見いだせるほうがヤバイ
はずればっかり30連も来たらどうすんだ
任天堂グッパイってねwwwwwww
大騒ぎしてるけど国内販売本数ってたった200万なの????
買ってるのは海外勢なのか・・・・・
3DSのときでも400万本程度だったのに無理に決まってるだろ
それ海外含み出荷だって毎回言われてるのに・・・
あと任天堂とマイクロソフトにまた賄賂漬けにされないようにね賄賂一族。
ダブルクロス売れてないねww
なお、マリオデもゼルダもモンハン以下の売り上げの模様
今までゴミに費やした時間と金は戻ってこないからこの勢いを維持してほしいわ
セカイガーセカイガーセカイガー
セカイデーセカイデーデカイデー
w
DL版は含まれてないけどなw
どっちにしてもコクナイガーしても何も意味ないからw
イーショップでいまだランキング外
カプコンもスイッチに見切りつけたなw
売れたらラッキー程度にしか考えてないよ
そして新規IPがあったまった今最早無用の長物ってね
ソニーにくれてやった訳だ
買う奴はアホ
売上で限定勝負しないと勝てない雑魚wwwwwwwwwww
国内はたった200万だぞ
スイッチ様のMHXX30万本には遠く及ばない数字ですまんな
その新規IPって段ボールの事?
今年のパワプロぐらいの売り上げ何だよなあw
あっゴキって友達いないし外でないか
なら仕方ない
ブヒーダム
逝きます。🐷
G級たのしみwww
国内での成果が重要
今時家でオンラインプレイできるんだぜw
どんだけ原始人なんだよw
それに焦ったソニーがさらに金を出してMHW2がPS4にって感じか
カプコンは笑いが止まらないだろうな
外で集まる時ぐらいゲームやめとけオタクww
任天堂ソフトが売れててもそれがなんなの状態のサード売上だし
持ってて良かったPS4
最初は面白かったけど直ぐに飽きたわ
ざっと挙げただけでこれだよ?
そりゃ人離れる訳だ
国内抜きってならおかしな話だが
んで?発売日はいつで容量はどんなもんなの?
寿命短かったね
あるものをないものとして扱うのは無理がありますよ
現実逃避が過ぎるから生まれてから今まで負け組だったのでは(マジレス
MHXXのゴミ素材を流用した奴かw
スイッチ版来そうだねw
↓
次世代機(PCまだ): 価格高い&ROM安い&デジタル率高い=つまり利益多い → 3日500万本
そのセリフ何回目?
そもそもお前の産み出したタイトルじゃねーだろ
産みの親左遷してバカボンをPに据えて社長への実績作りとかなめてンのか
元々マルチだから
Switchは対象外だけどなw
欲しがるねwwww
PSファンの方々、ベータテストお疲れ様です
↑
ヤバイだろw
って聞いたら任天堂ハード!ソニーハードは高いからヤダ!だってさ
これが世論だよ
動かないつってんだろ馬鹿www
基本的にこいつは嫌い
ただ国内の脳死熟練周回フンターさんは無視しないとゲームとしては出来が最悪になる
クレイトス「脱Pはしているが、今作も別に独占と言うわけではない」
アトレウス「なるほど、それでもハブられたハードがあるって事ね(笑)」
ならダブルクロス買ってやれ
A「お前いつになったらスイッチ買うの?」
B「貸したスイッチとソフトそろそろ返してくれよ」
こりゃスイッチ完全版あるわ
ナルガクルガとかジンオウガとか有名どこは全然配信されてねーしw
カプコンウハウハだわ
難易度低すぎて荒れてるくらいなんだが……
2017年12月14日発売、売り上げ集計不能
↑
モンハンワールドクレクレ言う前に買えよ豚!
16GBってさんざん喚いてたのに移植さえされないゴミッチって何なんだろね?(笑)
性能が低すぎて動かないだけw
PSユーザーは文句しか言わないユーザーばっかりだからな現状
開発陣にまで罵声を浴びせる始末
XXの頃にはそんなのなかったのにな…民度の格の違いってやつかな
子供はゲームで遊んじゃダメだろ
外に出てスポーツや秘密基地や鬼ごっこが一番子供の発育に良い
ゲームで遊んで良いのは30歳から
えーマルチです
任天堂以外は
ありがとうモンハンワールド!
お前は通報される
これが正論
ゴキブリはこの動画で現実見ようぜ…
ゲーマーって言うのは山田孝之と言う事ですね、わかりまふ
久々にMHWやると凄く面白いゲームだと再認識できる
今週の土日に久々に狩に行こうよと誘われたので復帰するぜ
MHWは間違いなく歴代№1の出来だよ、売上本数で答えは出てるけどさ
月1で増えてるけど?
また3歩歩いたから忘れたの?wwww
アシンメトリック・アドバイザーズのシニアストラテジスト、アミール・アンバーザデ氏(シンガポール在勤)も、今後は「アナリストが目標株価を再び引き上げるような材料がないことにマーケットが懸念を示し、売りが先行したのではないか」と分析した。
真面目にゲーム作れば良いのができるのに、その後に手を抜いたり楽しようとしたり、挙句タイトルやブランドを業界や社内政治の道具にするからなぁ・・・
今年ですよ
月1で( ・´ー・`)どやは流石に草やで自分w
そんな幼稚ゲーでは相手になりまへんなwww
PS4版を作るにあたってソニーに協力してもらったって話でしょ
それで満足なんだろ
動画www
見てねぇで買えよ(笑)
話題にすらなってねぇじゃん××なんざ。
どや顔?いや事実だが?
いきなりヴァルハザクやって瘴気耐性とかすっかり忘れててえらいめにあったわw
ゴキブリ「見苦しいから辞めろよ豚カサカサカサ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶」
見苦しいのはどっちだよwww
これからに期待してるで
箱ちゃん数字出とらんからなぁ・・・
子供達1人ひとりに聞き込みする変態ニシくん参上!!
去年もE3で発表したから可能性あると思うんだよなー
mhwのは生かされた生命って感じでキモい
mhxxはハンターを殺しにくる生き生きとした感じが素晴らしい
ダブルクロス8万本
ズコッ
事実なのは否定してないやんかw
月に1体程度で( ・´ー・`)どやは草やっていってるんやでw
せめて…5体はほしいやろ、亜種やら二つ名やら
ワールドが一番売れたことからユーザーが重視してたのが登場モンスター数ではないことは明らかだな
入ってくるなり『うちソニーですよ,分かってます?』って上から目線で言われまして。
友達のバイヤーに『もう殴ってやろうか』とこぼしたら,『ダメ,ここは我慢のしどころ』って諭されたのを覚えています」
どんだけクソニーは小売り苛めしてんだよ。本当に許せないな・・
増える新モンスターも…2ヵ月3ヵ月に一体って…
そりゃ飽きられるよ。
スイッチが普及すれば児童性犯罪増えるからね阻止できてよかったze
パヤオに怒られたカワンゴみたいに生命を冒涜してる感あるよね
これからどうすんのかね?
いらいらしてんじゃん💢
この会社マジで意味不明なタイミングで裏切り発動するからな。
PSPのモンハンが売上最高潮の時に3DSに移ったり
スイッチ版のXXの発表の時は任天堂とはずっとパートナー企業です
を強調しておいてその2週間後にMHWを発表するっていうね。
ダブルクロス盛り上がった?ww
動画勧められたんだがwwwwwやっぱゴキ君は動画勢なんだね(笑)
相当広告に金かけているから当たり前
むしろこんだけ金かけてこれだけって拍子抜けしてるぐらい
黄金のマリオ像と初心会で検索しよう!
白衣性愛情依存症←イーショップランキングイン
スイッチ版バイオ7クラウド←イーショップランキング外
◯シノビリフレといい工ロと百合ばかりランキングインするよなw
ただてさえいっぱい積んでんのに
ポケモンとかさマリオテニスとかさ
豚がps4持ってないのを考慮しての発言だと思うんよ
現にスイッチ版モンハンダブルクロスより売れているじゃん
昨年GOTYだったゼルダって
PS4で遊べますか?
正直、ぜんぜん記憶に残らないBGMだったが・・・
は?馬鹿にしてんの?
すぎやまこういちさんなんでしょ?ならのるんじゃない?
現在アマランでスイッチ版が101位、3DS版が574位
爆死警報発令!
同じゲームを何年も自社買いしてる任天堂にも言ってやれw
だってお前らPSに触れたら全身にジンマシン出て発狂する異常な病気もちやろw
GOTYを知ってるのに遊べるハードも知らないの?
バカ豚にバカ言って何かおかしいか?
豚の世界では金渡すことを技術協力っていうんだ?
まぁ、技術力ない任天堂じゃ「金渡すから頑張ってね」だけで済ましそうだから
豚がそう勘違いするのも仕方がないかw
いや、おかしいだろ…常識どうなってるのおたく?
世界でモンハンが流行ったのもPS
任天堂はただその邪魔をしたかっただけ
ナンバリングは任天堂独占のままです^^
いつまで続けられるか分からんから
健在な内に賞をあげておく
なんだそれ、流石に馬鹿にしすぎだろ
金属アレルギーか?いやどちらかと言うとプラスチックアレルギーかな?
俺は大丈夫だぞ、花粉症ではあるが
スイッチはモンハン「も」ある
PS4はモンハン「しか」ない
自分が人に常識を説ける立場にいると思ってるの?
出た!それしかないもんね(笑)
むしろGOTY受賞したソフトの方が少ない任天ハードとか要らんわwww
しかしカプよ、PS4でしか出来なかったのではないぞ?任天堂ハードには到底無理という程度だ
ここで胡座をかいて中途半端な続編を作りでもしたら一気にダメになる、精進して欲しい
ハブッチ何もねぇじゃん
どうなってるのって聞いてるんだが?
モンハンの面汚しワールド
してるぞー!
お金でクオリティアップできるのなら任天堂が既にやってるはずだよね~
性能不足はお金では解決できないんだよ~
どうおかしいの?
マウスサービスだろ
世界で大ヒットしたモンハンワールド
それを支えたSONY、硬い絆
サードに金握らせて買取保証して他機種での発売をやめさせるのが任天堂
お前らはお金渡して日本のサードの技術力を下げることばかりやってきたから
感覚がおかしいのかw
俺は戦ヴァル以降触ってないから追加モンスター狩ってない
そして大多数のユーザーもそれを望んでいたから売れた。
当然の結果だな。
常識説ける立場じゃないってことは否定しないのか
それなのに人に常識どうなってるのとか聞いてんな
リップサービス…ニシ君って日本語不自由だよね
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
リップサービスじゃね?
そういうのいいから
どうなってるの?ってきいてるんだわ
でもモンハンワールドの売れ行き見ていたら、vitaで出てたら3DSマジで息の根止められてたかも。
お金を渡すにしても
技術力を上げるとかもっとクオリティ上げる支援してくれるならいいけど
任天堂の場合他社妨害や技術力を下げたり劣化版作らせたりと相手の足を引っ張ること
ばかりしかやらないよねw あと買い取り保証とかいう愚行
そういうのいいから
どうなってるの?ってきいてるんだが?
常識を持ち合わせてないやつにこっちが常識的に振る舞ってやる筋合いないんやが?
そりゃ技術なんか上がらないわな。
アイルー村か?
さて、どれくらいでスイッチにお帰りなさいされるのか見物だなw
十分常識知らずだと思うの
ゴキブリってなんですぐ、据え置きで出したから売れたってわからず
ソニーハードで出たから売れたと変換しちゃうの? マジで頭大丈夫?
むしろでなくてよかっただろ
PS4でモンハンWは正直3DSで出されてたフラストレーションがあってこそ生まれた作品だから
負け豚発狂
据え置き機であるはずのSwitchでモンハン何本売れましたっけ?
3tryの前でも同じ事言えるの?
昔からだぞ、
動物番長なんて酷いもんだぞ
無免許運転しながら動物番長を作ってたわけだ。
任天堂は犯罪者に金払ってゲームを作らせていたわけだ。
もう一回いうね
お前の常識どうなってるの?
北欧じゃ普通なんだけど
無学を恥じろ
スイッチには無縁すぎる単語
もう何百回周回プレイしたんだ?
それよりモンハンXX買えよ
俺たちからの・・・鎮魂歌-レクイエム-・・・
自称、据え置き(笑)のスイッチでモンハン××は売れましたか?
北欧は英語圏じゃないが?
常識はあるよ
お前みたいなのに常識的に振る舞うつもりはないけどな
PS3 モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver 282,960本
WiiU モンスターハンター3G HD Ver. 106,388本
スイッチ モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. 84,277本(消化率55%)
アホ豚って何で現実見ないでブヒッチでも売れるというありえない妄想垂れ流してるの?頭大丈夫?
>>388 の豚がマウスサービスとかアホなこと言ってるから
お前ら頭おかしいよw
見苦しいな糞豚www
PCはおろか、xboxにすら勝てないゴミステ
いや、あるかないか聞いてるんじゃないんだわ
どうなってるの?って聞いてるんだわ
なら問題ねーべ?
リップ・サービスちゃうの?
一行レスで、理解できてないことを指摘されてしまう
さすがに恥ずかしすぎたのか
常識ガー、きいてるんだがー
と、発狂w
マウスサービス知らないの?
ネット黎明期時代の昔からあるネットスラングなんだが…
据え置きって言ってもハイエンドの据え置きだからスイッチはダメだな
でもVITAで出せば売れたとか思ってるやつはやばいでしょ 海外でVITA死んでるのに
そりゃあ豚と違って
ちゃんとスイッチ版モンハンXXが大爆死したというデータを見て客観的な事実を述べてるからだよ
もっと言えばパソコン版も予定されているのにこの発言は無意味過ぎる。
psはおろかxboxにも勝てないゴミッチの間違いだろ
>『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』
>スクウェア・エニックス ディレクター 内川毅
ちょっと待て、ドラクエXIのどこがベストオーディオなんだよ?
ニーアオートマタの足元にも及んでないぞ?
みんなニシくんみたいな初老じゃないんで…
言い直さずここは尻尾巻いて逃げとけば?w
えっ?
MHWが一番売れたのPS4だよ?
落ち着きのない文章と改行してるお前のほうが発狂してるじゃん
そういうキチガイのフリはいいからさ
お前、常識どうなってるの?
普通に面白かったし、国内海外問わず次回作に期待してる人も多いと思う
次回はモンスターの種類と装備のカスタマイズ性を更に増やしてほしいな
300時間弱遊んどいてボリューム不足って言う気はないけど、過去作と比べるとやっぱり少なく感じてしまったからな
今作から遊ぶ外人にはあんまり関係ないかもだが
でもEAに販売台数バラされて
MS全然やる気ないですねwwwwww
これは技術者の交流会
邪神が良かったくらい
あ!あれはゾーマのか
お前がキチガイ
実際に任天堂信者による事案あったろww
児童にスイッチ推ししてくる不審者が出没するって
ニーアのほうがよかったのは同意
まぁ、すぎやまこういちの顔をたてるための「大人の事情」だろうな
Wiiで爆死したモンハン3
スイッチで大爆死したモンハンXX
これらの現実から目を背けて「任天堂ハードでも売れるはず」という惨めな妄想にいつまで逃げてるんだ?
断言するけどモンハンワールドはPS4だから売れたの、スイッチじゃXXと同じく大爆死しただけ
豚の惨めな妄想w
そんな人いないハードでオンゲのクオリティなんかあるわけねーじゃん
負けてるってことは勝てるって事だろ
勝ったわこの勝負
まじで知らないのか?マウスサービス
ネット黎明期時代の頃はみんな使っとったわ
ネットスラングだしな
名誉の戦死タイプだなw
まぁ99.99%天然なんだろうけど
小売り潰しのソニーはいつ謝罪するの?
場と立場をわきまえて振る舞うことが俺にとっての常識だけど
リップサービスじゃね・・・なんだ
はちまのバイトか?それともレス乞食か?
そういう考え方もあるか。
任天堂ハードはねぇ、ハイスペックに拘らずに面白さを追求したいって理念だからね。
でもモンハンに本当に望まれていたのは面白さ+ハイエンドな世界だったわけだ。
そういうのいいからさ
お前、常識どうなってるの?
って任天堂ハードにとどまったせいで技術力が停滞しちゃったせいじゃね?
モンハン3を爆死させた豚の罪は重いな
3についてはガチでPS4でリメイクしてほしい
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
お前が豚である限り勝ち目はねえよ
かっこいいなお前の常識
かっこいい常識出されたら…正直俺の負けだ
一番裏切られてるのは任天堂だけどねw
バイオとか何回裏切られてるんだかw
解像度に目をつぶったとしてテクスチャは間引けるけどポリゴン数そんなに間引けないしな
Wでは多コアのPS4でもモーション処理がきつかったけど、あれより性能の低いマシンとなると、動かすオブジェクトも相当制限しないと・・
この業界で任天堂に睨まれる=死を意味するからな
早くしろ
ここでブーちゃんの好きな言葉を一つ
「ここは日本だ」
残念PSも売れたの色々あります
GOWも500万本いきました!
しかもこれからもやばい面白そうなゲームいっぱい出ますRDR2、ラスアス2、ゴーストオブツシマとか
普段スイッチが勝つとかありもしない妄想ばかりして結局販売台数負けてるから
お前ら豚にゲーム市場をちゃんと見る常識がないことはここにいる豚以外の奴らはわかってるからw
サードにハブられた任天堂が死にそうなんですけど
土下座したらSwitchの性能あがるの?
性能上がらなきゃ無理よ
そんな持ち上げるならXoX買ってやれよw
箱1切って起死回生で出したのに全然売れてねぇぞw
そりゃ勝ち目はないわ
勝つことは確定してるからな
そんなんだから対抗組織を作られちゃったんだろうなw
カプ「700万本買取保証してくれるなら出してやってもいい」
はやくちでいってそう
で、そういうのいいからさ
お前、常識どうなってるの?
その前に任天堂が君島が残した負債で潰れる
後はゲーム業界制したら三界の覇者だよ?
箱は海外でも期待はずれ扱いだしな
GPUがクソ性能たかくてスペック高くてもCPUが箱ONEのまんまで
ヘタレだから言うほど性能を活かしきれてないというか、コスパ悪い
睨まれるよりも協力した方が死期が早まるのが笑える。
そりゃサードも距離取るわな。
うわブーちゃん日本語不自由なんだな
MHW MHP3rd MH4 MHX
*1週 1,245,169 1,950,717 1,715,060 1,488,367
*2週 *,346,187 *,629,541 *,473,739 *,332,478
*3週 *,159,613 *,581,543 *,213,278 *,192,203
*4週 *,*85,322 *,404,175 *,140,538 *,188,225
4週計 1,836,291 3,565,976 2,542,615 2,201,273
焦って変換も出来ないんじゃお前常識どころか知能も無いなぶーちゃんw
そうやって惨めに鳴き続けても現実は変わらんぞ
まともなゴキは諦めてるけどね
ここのゴキだけ、いつも往生際が悪いの
謎の制限プレイかましてたのがダメだろww
いや任天堂PCもスマホも作ってないだろ
まさに現実はGK
どこの世界のお話だい?
豚の妄想もいよいよ極まってきたなw
マリオテニス、ポケモンが来ることを思い出して!
ポケモンとかミリオン確実のタイトルなんだよ!
はやくちでいってそうの元ネタも知らないの?え?知らないの?
お前、常識どうなってるの?
ここは日本なんだけど、日本のゲームソフト市場でもPS4圧勝じゃん・・
ミリオンが出にくいけど結果全体的に売れてるから、大勝しないけど大負けもしない
任天だとサード4桁ばっかで折角作ってもクソ爆死かますしな、文句垂れるならモンハンストーリーズ
買ってやればよかったんだよね、アニメ3クールで開発2年以上で爆死とかやらかしてるし
「任天堂に媚びる=死を意味する」の間違いだろ
つイメエポ
つマーヤ
任天堂が制したのはラブホ業界だぞ?w
変わるね
バタフライ・エフェクトって知ってるか?
任天堂は海外で売れる物作らんとマジで潰れるで。
昔のガラパゴス携帯引っ張り過ぎて、スマホ戦略に失敗した各携帯メーカーと重なるところがある。
自演に頼るようじゃ常識に欠けるなw
豚だって十人十色だろうがせめて方針はしっかり纏まれやカス
常識あるのか?
挙句の果てに、当時もっとも売れていたMHP3の続編である
MHP3Gの企画を無理矢理潰して3Gに流用するという
凄まじくセコいことしてるしな。
そうやって任天堂ゾーンに引き込んでいくつの会社を倒産させたんだよ負けブタッチョ^^
どうだソニー!
こんなもん早口に決まっとるやろ
低学歴相手に時間割いてられんわ
ない
ぶっちゃけこんなクソサイトに
書き込んでる時点で常識ないよな、同じ穴のムジナが常識を語るとか
ヘドが出る
勝ち逃げで悪いけどお休み(笑)
「まだ死にたくない」――Wiiゲームが不振のマーベラスの幹部が、新作「王様物語」を予約してほしいと訴えている。同社のゲームは良作でも売れないという
Wii用RPG「王様物語」(9月3日発売)の開発者ブログで、切実な思いを吐露している。同社のWiiゲームはどれも自信作で評価も高いが、販売数が振るわないと嘆いており、王様物語は「どうかたくさん売れてほしい」と願っている。
これまでに発売したWiiソフトとして「NO MORE HEROES」「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」「朧村正(おぼろむらまさ)」などを挙げ、「どのソフトもギリギリの時間と予算の中で、制作者・開発者ともに精魂込めて作り上げ、胸を張って世に送り出したタイトルたちで、実際にどれもすばらしい評価をいただいた」という。
だが売り上げは評価に比例していないようで、「本当に不思議。全部のタイトルが同じような出荷本数です。しかもそんなに高くない」という。「もう本当に涙目。泣きそうです。夢にも出てきます」と嘆きつつ、「いろんな意味でまだ力が足りないのでしょう」と自省する。
そしてぶーちゃんは気になってすぐ戻ってくるんだよねw
ソニーはPCも出してたけどな
それ負け犬の遠吠えって言うんやで?
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
現在進行形で時間割いてるんやが
ツンデレかな?
論破っていいたいダケの
自己満野郎が此処におると聞いて
PS4 5628万台、NSW 140万台->その差5488万台
2018年4月中旬頃のハード累計
PS4 7799万台、NSW 1635万台->その差 6164万台
ブーちゃん、スイッチもうダメだよw 5年目のハードに差を広げられてるw
ブーちゃん一人で戦ってるから混乱してるんだと思う
最近ゲハで一人で10倍くらいレスしてたのバレたみたいだし
クソ古いネタスラングだけど、ぶっちゃけ
古すぎて骨董品
周りからはいつも通り敗走してるようにしか見えてないから安心して寝てろ
ナナもやりつくしてXXに戻ったんで早くワールドG出して下さいよ
控えめに言って気が狂っとるな
その熱量をもっとまともな事に使えばいいのに
2017年のゲーム事業売上高トップ10
ソニー/105億ドル
マイクロソフト/71億ドル
任天堂/36億ドル
現実見よう!負け豚君!!
きっと涙溜めて歯ぎしりしながら寝るんだろうなwww
お前はなにも論破してないよ
それとも糖質の戯言かな
任天堂、テメーだよテメー
森はひどかったね
何お前ら、寝る前に歯を磨かないの?てかいつから磨いてないんだよこの異臭…
もう戻ってきたw
論破したんで寝るんじゃなかったの?w
眠れる豚を起こしたらソニー本社潰れるで?
しかもいきなり意味のわからんこと言ってるしwww
ああ言うのは常識はずれとは言わない
アレはタダの変態
ブタちゃんはPSのギャルゲーとか女キャラ詳しいだろ
変態多いんだよ
早いお帰りだ事でwww
HR500越えてさすがにカプコンに調教されすぎた俺も我に返りました…
石化ハードPS4でゲームする馬鹿おるかー
お前ら一ミリもゲーム楽しむ気ないだろ
口臭いんじゃなくて
蓄膿症なんじゃねえの・・・お前
コメ欄みて口臭嗅ぎ付けてるやつ初めて見た
普通に考えて臭いの出所はお前の口だと思うぞ
え?気付いてないの悪臭撒き散らしてるのお前だぞw
どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ
暴力と筋肉と血の匂いがキツイわ
マリオゼルダで消臭しなきゃな
是非してくれw
明日のニュース楽しみにしてるねwww
ソニー本社がデカイウンコみたいなもんだろ
ウリはゴキだけど楽しんでるんだがニダ?
お前のトロフィーレベル言えやハムニダ?
何自分に話しかけてるんだ?
眠れるって言うか永眠してるようなもんだろ
生きる屍だろ
思考が危な過ぎるわ。
上手い返しでこれには中立の俺も感服・・・やるじゃんニシ君
親しいやつが口臭いと、胃腸過敏で調子悪いか歯内か判断して
胃なら、胃薬(消化不良orストレス用)歯はらクリーンデンタルを進めるかオススメの歯医者教える
親しくないやつだとショックみたいだから様子は見る
していいよ
そのかわり絶対やれよ
そう、PS4ならね
あと新作だけじゃなく
PSNのE3セールも楽しみだわ
PS4があればこそ可能になったんだなぁ!
ニシ君は何故そんなに任天堂をガラの悪い企業にしたがるのか心底わからん
なんとかしろお前ら
いや、なんとかしてください
うんこ好きなんか?
まんま海外で悪さしてジャパニーズ言ってるチョ、ンそのものだな…
ゴキは責任取れ
イライラを乗り越えて強くなれ
PS4になったらソロでもかなり楽しめる作りになって面白かった
未だにソロプレイだけれど流石にクリア後の歴戦古龍とかマムとか
協力プレイも視野に入れなくてはなら無くなって辛い
防具と属性防御に関してもう3ランクぐらい解放してくれれば
ソロでも行けると思うけど流石にそれじゃ協力プレイ誰もしなくなるだろうな
その通りだけどwww
相変わらず口だけ豚ガイジだな、情けないやつ
だがそれ以上に培ってきた経験と育んできた他者との繋がりがある
それらをフル活用すればもっと良いものが作れる
だからカプコン早くmhw出せ
俺が寝てる間にあることないこと言われてると思うといてもたってもいられない
人の生活を潰すな
まんまいじめられっ子の思考だな
初週八万で爆死したやつだよw
さすが台所に便器のある民族は違うな
可哀想で草
このバカボン、3DSに移行するときも「新しいハードでこそ出来ることを」とか言って滅茶苦茶バカにされてたやんけw
きっとスイッチ向けにも平気な顔で劣化品を出してくれるよw
豚が買わないから仕方ない
全国のキッズがswitchのmhwを待ってんだ!
別に悪気があって言うわけじゃないんだけど、きっと絶望的にアクションゲームがヘタなんだろうなぁ・・・
ワールドって今迄で一番快適で、そして簡単なモンハンだぞ
一瞬想像して吐き気を催した
謝れ
待ってないぞ、ハブッチのXXの売り付け観ろよ
ごめんね怒らせちゃって
ソルジャークラスファーストでもオンラインマルチとかだとヤバイんじゃねーかな
バイオは割りと平気だったらしいけど実際どうなんだろうな
そう、PS4が可能にしたんだ!
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
そういえばバイオ7がクラウドでswitch版出た時
これからの時代はクラウドだ、ソニーより優れてるんだとか豚が言ってたけど
クラウドの権利も、技術関連もソニーが保有してる事しらない可愛そうな豚がスゲー湧いてた
スペックも開発の容易さもPCの方がはるかに上だろうにソニーにすがり付く必要ないだろw
でももう二度と一緒にお仕事は出来ませんからね?カプコンさん?
願い下げだと思うぞ
去年のE3とかTGSみればわかるよ
SIEの盛田とカプコンの辻本はベッタリだから
マンツーマンの対談をしたりオオトリにモンハンを紹介したりカプコンを優遇しまくり
散々任天堂の独占を汚いっていいながら今ではこれだからな
独占の意味分かってるか?
カプコン「こちらからもお願いします」
こんな感じだと思うよ
どっか低スペでハブなのがいたけど
任天堂ハードがゲーム業界にとって不要どころか害悪にしかならないのがよく分かるよ
ゲーム業界のためにも自分達のためにも
さっさと撤退しろよ任天堂
PCのほうが優れてるのは当たり前だし今更なのに
なんですがり付くんだとか草はえる
儲かるからだよ、結局コンシューマーのほうが売れるしオンも人が多い
チート対策や割れ対策もしやすいしな
バイオ7くらい重いゲームをps4は動かす技術力あるの?
あの辻元がべったりってぐらいだから多分ソニーはカプに金を渡していると思われ
あるよ
7ならとっくに出てるしVRにも対応してるだろ
任天堂じゃないんだからそれはない
オメーだよ任天堂
あの程度のグラなら
VRでも60fpsで動くくらいの性能しか無い
あの程度とか言って欲しいんだか貶してるんだか
今度モンハンをswitchで出そうと思うなら最低でも600~700万は保証しないとね
あ、マルチとはいえもちろんswitchには出ませんけど
これじゃダメだと思いながら売ってきたわけ?
買取保証と他機種版キャンセルは、これと同等の規模にしないと独占はできないよ
ただの契約で作ってただけでしょ
いや技術あるのというか、ゲームストリーミングクラウドサービスの
大手GaikaiとOnLiveを買収してそもそも権利関係も抑えてるわけで技術あるのとか以前の話や
任天のamiboもソニーのNFC技術だし
うん、使えないですね
しかない・・ってぶっちゃけソレ成功やないか
このデキならどのハードもいらんやろ
マリオデはとっくに1000万突破したけど
ゼルダももうすぐ突破する
どれだけ儲けさせたと?
お前ずっと自分で自分のコメントに返信し続けてんのかw
幻影陣はお前ら豚のお家芸なのは知ってるけど何の恥じらいもなく自演できんのはスゲーと思うわw
というか任天堂はそもそも
なんの技術も生み出してないし、そもそも無いからな技術
switchもNvidiaの開発だし、開発した時点でNvidiaの廃棄に困ってたtegraX1の流用だし
センサー類もIRセンサーでNintenが開発したものじゃねえしな
最低だなソニー
技術を独占して任天堂の邪魔をすることしか考えて無いのか…
switchヒット作
ソレしか無いしな、ソレしか無いならそんくらい売れるだろ
普通に黒字だし
設備も技術もソニー側が投資して開発してんだから邪魔もクソもねえよ
そもそも任天堂は、半導体工場や開発機関自体ねないんだから邪魔もクソもない
部品を買い付けて組み立てるだけで、過去今まで何も生み出してない
生み出したのは十字キーくらい
デバッグや調整で頑張って3DSのは詰め込んだんですよとか
低性能だから無駄な労力使ったのをやんわりとした表現で
あっそどうどもいいわかす消えろ寝るわあばよ雑魚
はちま起稿の記事に新しいモン○ターハンターを書き込んで人でないのかな???
ただ、その人が本当にプロデュースしたなら、次世代ゲームになったかもしれないけど、
結局は、前(今)世代ゲームで終わっていたと思う。
そりゃPS内での賞なんだからリップサービスもするだろw
現に正しさを愛しネトウヨを絶対の敵と叩くはてな民もこれには無視という名の失笑しかしていないし。
何も関係なくて草
そう思うならなぜにリップサービスに噛み付くんだろうな
コメ欄のブタちゃんたち
つまり豚はPCがあるからswitch版モンハンもいらないという事か
一番(金の力で)リップサービスしてもらってるのは任天堂なんだよなーw
任天堂バイアス
任天堂枠
買い取り保証で売れました発表(数は出せない契約)
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
和企業とか
なにこの韓国人
やっぱ豚って特亜が多いんだよな
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
箱XのモンハンWって劣化版やぞ
遠景描写カットしてるし
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
マルチなのに全てスイッチングハブで草
スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ!
スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ!
スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ!
スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ!
スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ!
スイッチでワールド出せ! スイッチでワールド出せ!
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
※動画がみたブタの感想
そりゃあスイッチでの後発超劣化版さえ無理だと言われたようなもんだからなw
アンソにとってはほぼ永久敗北に等しいわけでw
めっちゃ悔しそうなとこ悪いが和企業でなら任天堂よりはまし
:キャラクリは一度だけ。設定したら二度と元に戻せないしかも体は変えれない
:脆弱な鯖のせいで人少ないのに毎回落ちる
:どうせそのうちスイッチに完全版移植1080pの60fps
:ニンテンドーラボ発売されたら速攻忘れ去られる
誰が買うんだこんもん
:容量たったの16ギガ。カッスカスのジャギカク糞ゲー確定
:そもそもナンバリングでない時点でデキはお察し
:日本でしか売れないタイトルなのに世界展開とか無理無理カタツムリ
:どうせそのうちスイッチに移植1080pの60fpsの完全版
:大体モンハン自体が既にオワコン
誰が買うんだこんなもん
ソニーがやったのはただの有料βテストで不具合だらけ
スイッチでワールドGが出たら存在を忘れられる
お主も悪よのう。
ワールドクラスのAAAがスイッチ以外の全ハードで棲み分けかな
MSとガチの殴り合いを始めたら、海外市場でもう低性能ハードの入り込む余地は無くなった。
ある意味で任天堂はPSの救世主。PS2の勢いのまま日本市場でそれなりの勢力を保っていたら
海外市場に注力することもなく、安パイなタイトルと日本のメーカーと懇意にし続けて技術
の研鑽で世界の流れから大きく遅れをとっていただろうから。
アサクリのような洋ゲーの大作は高性能ONEXでやると別次元になるXの作品だね、もうマルチをPS4でやるのは馬鹿
モンハンハンターですらONEXでのプレイが最高。そりゃ国内キチガイ独占してまでPS専用のようにみせたい訳だよ
日本語抜く無双8のコエテク、スクエニに続いてあのカプコンまでクソニーの魔の手に堕ちたか、恥を知れ和企業
PCやXBOXユーザーに限らずまともなPSユーザーですらこの状況に呆れている。世界にも国内でも相手にされなくなる
プレイステーションの次世代ハードは2021年以降に発売される可能性が高い。
SIEの小寺剛CEOは次世代機について「早くても2021年まで発売されることはない」と明かした。
小寺剛CEOが言及した可能性として「ニンテンドースイッチ」のような
据え置き機にも携帯機にもなるゲームハード。PSVitaが失敗したSIEだが小寺剛CEOは変化する消費者の習慣への対応したがっている。
「ポータブルとコンソールを切り分けるよりは、ポータブルゲームをよりよいゲーム体験を
提供するための一つの手段として捉え、顧客がポータブルゲームに何を望んでいるかを継続的に考えていく必要があります。われわれは多くの選択肢を検討しています」と語った。
その箱oneさん日本国内だと9万台しか売れて無いんですわ
豚ですら無かったことにしたがってるダンボールを持ち出すとはw
コピペ発狂もいいけどそこは変えとけよwww
MSとSONYが争い初めて伸びたのなら任天堂関係無くね?
>>どうせそのうちスイッチに移植1080pの60fpsの完全版
それは廃車寸前の軽トラにF1のエンジン搭載しろってぐらいの無茶ぶりやぞ? いい加減に現実見ろよ?豚w
Switchじゃ720p15fpsくらいがギリだろw
劣化させないと1fpsもでないでしょ
廃車寸前の軽トラでF1に参戦させられ、
しかも「1位を目指せ!」と要求されちゃうイメージかな
その内過疎ったころに、頭のおかしいコメで中身の伴わない勝利宣言
もう買ったらいいよ、PS4。遊びきれないほどゲームがあるし、ゲーム界のメインストリームから技術不足とかいう恥ずかしい理由で任天堂みたいにハブられないよ
なんでスイッチのモンハン買わないの?
PSのゲームはグラだけだと批判しているのに、自分もグラで判断しているから買わないって事?
それとも豚くんが言うグラだけゲーより内容も劣っているって事?
低性能スイッチングハブはあれが限界なんだから我慢しろっての
しかも独占ではなく箱1PCとのマルチ
スイッチがハブられたのはソニーのせいではなく低性能だから
任天堂みたいに金で囲って無理矢理独占にすのとは訳が違う
マジで終わりだろ糞ハードメーカー
旧世代機PS4→動く
ポンコツハードスイッチはゴミ過ぎる
完全版?うん、そうだね。出たらいいね…(可哀想なものを見る目)
だから、3DSの間、どうでもいい方向にしか進化させられなかった
まあ鏖魔ディアブロスとかデザイン好きだったけど
その箱の足下にも及ばないスイッチw
800万本売れてすまんなw
任天堂ハードじゃ500万本すらずっと超えられなかったのに
さすがPS4は凄いなw
紙芝居で草
実際には3DS版を作ってる裏でこのMHWを作ってたのが笑えるw
真面目にONEXって何でしたっけ?
そんなハード聞いたことねぇなぁ・・・
周りにもそんなハード持ってるとか聞いたことないし
そのマルチすら貰えないハードがあって草www
そりゃ今まで3DSというクソゴミハードに縛られてたんだから
PS4でも相当開発が楽になったってことだろw
PSじゃ中古なんて誰も買わねーからな
豚ハードみたいに中古サイクル早くないんだよ
スイッチ本体のことかな?w
劣化マルチばかり並んでて草
ゲームはグラじゃない
スイッチの事だな
いや劣化ってかゴミクラウドか
スイッチさんの悪口は・・・
ゲームそのものの開発協力出来ればよかったのにね
永久に不可能だろうけどさ
出したとしてもゴミのMHXXを流用したものだろう
MHW系統はゴミハードスイッチじゃ無理って記事じゃん
去年のE3までモンハンは任天堂のモノってほざいてた豚ちゃん息してる?
技術を駆使するには任天堂じゃ無理だとよ
スイッチを悪く言うのは止めなよw
それで勝負できんの任天堂だけなw
だから国内売り上げすら洋ゲー以下の和サードばっかになる
ニシかチカか知らんけど
思いっきりスイッチの悪口言ってて草w
勉強してから来いよあほ豚
思えばハブッチはあの時からずっと敗走してるな
1年以上も前のソフトがランクインするような
ソフト日照りのクソハードはいりませんよw
こんなこと言っといて、あっさり裏切るのがカプコンの日常だからな
あんま調子に乗んなよクソゴキ?
ソニーの次期ハードがクソギミック超低性能クソハードで
任天堂の次期ハードが最新技術使用の神ハードだったら
裏切るだろうなw
買取保証2ヶ月で800万してくれれば手のひらクルーよw
とか言ってるが
モンハンだぞ?データ使い回せるだろ?
シリーズ重ねるほど稼げるじゃねーか
MHW次回作のマルチが箱とPCは確定としてもうひとつがテンセントなら笑えるわ
モンハンワールドに限れば、売れたのはグラのおかげだな
カプコン「モンハンは実際に遊んでもらわないと面白さがわからないタイトル」
だってよ
何年も前からそれが判ってるのに、海外市場で死んでいる携帯機にこだわり、グラの進化を否定
据え置きじゃない、グラもしょぼい、となれば誰も見向きもしないだろ
実際に手にとって遊んでもらわないと面白さがわからないのに
しかもそれで
カプコン「なぜ海外で売れないのか解らない」
だってよ
阿呆すぎるだろw
そりゃ任天堂との契約がある手前、滅多なことは言えんだろ
進化した据置モンハンだからだ
見る目がない豚
ところが、それな
モンハンP2Gの頃の話なんだよ
任天堂と契約する前
前試算したけど、開発費18億ぐらい
少なくとも50億はいってない
それで700万で仮に一本2000円利益で140億以上の利益だから、当然100億ぐらいの利益が出てる
アメリカ在住の日本人ライターが自身のブログで書いてる
日本で流行ってると聞いて取り寄せたら、息子と2人でハマった、と
そして「アメリカで売れないのが不思議だ」と
「携帯ゲーム機という【高価なもの】を人前で出したら、盗まれるか奪われる」
「人前で安心して遊べるような治安の良い国は、日本だけだ」
なので海外のMHプレイヤーは、Wi-Fi経由で一緒に遊べるツールをPCに入れて、自宅でプレイしていた
まず手にとって貰わないといけない、興味を持って貰わないといけない
そのためには
据え置き機であることと、人目を引くグラが必要
P2Gの時点で判ってたことなのにねぇ・・・?
2万もするようなするような携帯ゲームを子供達だけで、公園みたいなとこで持ち寄ってなんて確かに日本でしか出来ないな
そうだよ
だからグラ以外何も進化してない任天堂は、2世代連続で惨敗してんのw
進化するテクノロジーをゲーム性に取り入れてる海外にリードを持っていかれた原因
その中でも最も挑戦的なのがSIEWWSだから、PS4は圧勝したんだよ
もし同じようなやり方なら次回作は買わないかも…
特に期間限定の大型アプデと装飾品・龍脈石・鑑定武器のガチャ要素は見直してほしいところ
とはいえ、自社で開発する能力も部品調達する能力も生産工場自社部門関連で準備出来ない任天堂でスイッチがPS4並みに性能あったら普通にPS4PROより高額で色々別売迄にある可能性迄あって下手したらそこそこのクラスの電動アシスト自転車並の価格帯になる可能性あるのに任天堂のメイン購買層が子供の時点で発売した瞬間に爆死確定って状況だからGC以降技術の梯子から降りたし。
GCでさえDVD再生機能付きのパナソニックのQの発売に合わせて値下してQの販売邪魔したって現実もあるんだし無理だろ。
お前の大好きな箱俺も持ってるが国内鯖マルチネット対応ソフトだと箱は過疎過疎でPS4側に比べるとほぼほぼマトモに遊べねぇじゃないか。
マルチのオフゲーなら洋ゲーなら有利なのもあるが買うのもパケでソフト買いにくいし実際に殆どの国でPS4がCSでメインな時点で独占ソフト遊びたいや又は、時限独占ソフトでもどうせPS4でも販売されるだろうがいち速く遊びたいって時以外にメリット全く感じないんだが?
放置した任天堂はDSで日本のゲーム業界を世界から取り残させた時から何も変わってないんだよなぁ
中途半端な物をだすと同じ事になる
それが出来てたら今頃switchなんて作らんのさ
3rdの頃に戻せ、あれが一番面白かった
面倒だと言われていた採取なんかも今となってはなつかしい、ああいう要素って実は必要だと思ったわ
やっぱり2ndとか3rdとか、その辺りが一番楽しかった
任天堂の得意分野だけどね。
>他社を貶める発言
どこにそんな要素があんだよw
2ndGがピークだったからな
3rdはお守りの追加とトレジャーが無くなったせいで魅力が半減した
ほなさいなら🥃