TSUTAYAランキング ゲーム/全機種 - TSUTAYA online - ランキング
http://store-tsutaya.tsite.jp/rank/game.html?r=W090&moid=rank_sgame
1位PS4『Marvel’s Spider-Man』
2位PS4『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』
3位PS4『ウイニングイレブン2019』
4位スイッチ『Minecraft』
5位PS4『コナン アウトキャスト』
以下新作抜粋
6位PS4『NBA 2K19』
7位PS4『ブラッククローバー カルテットナイツ』
10位スイッチ『Nintendo Labo Toy-Con 03: Drive Kit』
17位Vita『NG』
20位スイッチ『UNDERTALE』













ラボ今回は話題にもあがらなかったもんなぁ・・・
STEINS;GATE ELITE 【初回特典】・PS4版『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム HD』のDLコード ・新作アニメカット特製フィルム(ランダム封入) 同梱 - PS4posted with amazlet at 18.09.175pb. (2018-09-20)
売り上げランキング: 58
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカードセット付&オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ)配信posted with amazlet at 18.09.16フロム・ソフトウェア (2019-03-22)
売り上げランキング: 50

なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
有給休暇を知らない引きこもりかな?w
なんでダンボール買わなかったの?
ネット工作の方に忙しいから?
豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
祝日も忘れてるニート豚
とかいってたけどラボなんてその何倍も面倒くさいからな
そりゃ流行るわけ無いわ
ダンボール
任天堂「申し訳ありません!」
敗北を知りたい
まじで小売殺しやな
ダンボールは10位っても一般人は他のところで買うんじゃないのw
そんだけ売れてるってことだよ
スパイダーマン2連覇すまんな
任天堂ついにダンボール捨てたって事は、やっぱ大失敗だったんだろ
Switch←リア充
こんなん買うなんて寄付金と同じだよ
前回のダンボールすら捌ききれてないのに・・・
ゴキクソはゲーム買えよ
これ、新作だから行き渡ってるとか関係ない…
ダンボールめっちゃデカいから
福袋サイズじゃ中身モロバレだろうね
ホームセンターとかでな
セットで売るんじゃなくシリーズ単品で売るんだが?
こりゃあ段ボール1万ぐらいか?
それとも不思議な事が起こって5万とかやっちゃうの?w
何ってんだこいつ?
ツタヤ記事は毎週やってるだろ
ライト層は任天堂神ゲーシリーズを遊んでるよ
Switch←地球にやさしいエコハード
任天堂が珍しくランキング載った時みたいに「PS4無双」って書けよw
え?w
これ今週も8万から10万くらい売れてるの濃厚で2週でパケだけで20万越えそう
在庫もほぼ壊滅状態みたいだししばらくジワ売れ続くなこりゃ
実際はかつてない売れ行きだし
任天堂は言いました、ラボは社運を賭けた商品だと…もしそれが失敗するようなら撤退をも覚悟するってね
ダンボールは資源ゴミに出せるからな
いつものステマとネット工作が足りなかったんじゃない?
引換券同封で対応する
安売りセールならもう少し安くしろよ
PSストアでwwwwwwww
正々堂々と戦え
朝から飯がうまい
前の在庫も捌けてないだろうにな
ちなみに去年10月頃PSソフトばかり上位に来てswitchが長らくランクインしなかった期間何故か唐突にTSUTAYA記事挙がらなかったことならありますw
PS4の新作が1位だけど
スイッチって本当に「日本で」売れてるの?
中国人が日本で買って転売してるんでしょ?
11時に飯とはさすが生活リズム狂いまくってるな
そして増え続ける棚卸資産
PS4←10万台
この時期セール品買うぐらいなら新作買うわ
押し付ける堂
ちゃんとしたの出してよという感想しか抱けない
2週目のスパイダーマンにすら勝てないとは・・・
良くねばってる
お前、掌が無いけどどこに行った?散々TSUTAYAで持ち上げてた奴がトップを奪われた瞬間裏切りと言い始めるのはアホすぎるわ
switchが毎週売れまくってるからって壊れるなよ
日本ではマイナースポーツの部類のバスケに負けるのはどんな気持ち?
ゴキブリ発狂ざまあww
その間に何本スパイダーマン売れた?w
悔しかったらソニーもやればいいじゃん
バカじゃねえの?w
豚がラボの仕様を理解してないwww
買わない豚wwwwwwwww
今回の任天堂から押し付けられた分と合わせて在庫置く場所がないって小売がガチで悲鳴あげてるんだが・・・
折角1作目でリブート大成功だったのに、2作目のグダグダで誰も興味示さなくなった感じ
和田の呪いがトゥームレイダーも殺した
あいつは、何作ブランド殺せば気がすむんだよ、賠償請求するべき
前作の時限箱独線で著しくブランド力落としたせいだろうな
今更ながら任天堂ユーザーのセンスはよー分からん
現実みろよSONY
ハイラルにおはようってね
ほんとGKってゲーム買わないな
残念ながらアマラン見たら上位は任天堂の商品ばっかりなんだよなあ・・・
流石だw
先月レジ監視したけどスパイダーマン買ってる客全然いなかったぞw
本当に売れてるのか?w
また任天堂が糞デカい段ボール小売に押し付けてイジメてんのかw
あんなデカい箱店頭で買うバカいるかよ
段ボールは今回、さらに売れてないけどなw
それ悔しがってるように見えるとしたら
そうとうのおばかさんだね
まーたこのブレ諏訪豚か
イギリスでも死んだみたいだし
でも日本では前作より売れるだろうな最初からPS4で出たしw
ネタか?
スパイダーマン発売したの今月だけど
TSUTAYAは数を用意出来なかったんじゃない?
先月出てないからなw
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありもしないってたな卸資産は財務諸表にちゃんと明記されてるぞ
Switch「やだよww 」
ありもしない?
棚卸し資産は普通にソースは任天堂決算
買い取り保証のソースは日本一ソフトと宮本発言だけど
お前こそ妄想爆発されるなよ
繰り返す!トゥームレイダー爆死!
悔しかったらダンボールをトゥームより売ってみせろよw
ははーん、さてはおめーGKだな?
もう金払わんぞ!
アトリエは任天堂全敗
シュタゲは微差で任天堂が勝ってる
まぁPSには何回出るんだってレベルで出てるしさすがに任天堂が勝つだろう
ブヒッチ
国内でのソフト売上1位→シノビリフレ
勿体ないわー
蜘蛛はステマだろうけど
売れない洋ゲーにまで負けた件
貧乏人だらけの豚が露頭に迷う前に!
予想外過ぎて笑うよなぁ
見た目糞ゲーっぽいけどやり始めてみると時間忘れる程没頭してしまう
おかげでスパイダーもやっとこさブラックキャットスーツ取ったとこだわw
シャドトゥもクロフト版で12日からプレイ出来るのに飛行機墜落したとこで止まってる
ご主人様が困ってるし、小売が泣くぞ、ちゃんとノルマ果たせよ。
ナイフ ハンマー PS4
それでもダンボールよりは遥かにランク上なのがさすがというか
任天堂しょぼすぎというか
何を今更、水増ししてswitch大人気!って自己満足したいがための裏工作なんか本気で信じてるメーカーばっかなら、前のニンダイあんなお通夜になってないわw
この通りまだ出て1年ちょいなのにろくにソフトがランキングに食い込めないのが良い証拠
先週のゴキ「まだトゥームレイダーが控えてる!(キリッ!)」
今週のゴキ「トゥームレイダーなんて元々売れない」
ゴキちゃんさあ・・・w
まーた場所食いダンボールで小売り泣かせてるのか
スパイダーマンのメタスコア、岩田ラインに達してるでw
まさかのトゥームレイダー以下w
任天堂「スイッチでもマイクラが人気がありクラフト需要がある→ダンボール長期シリーズ化決定」
もうすぐ寒い季節だ
現在のスパイダーマン Amazonランキング
日本 1位 米国 1位
仏国 1位 英国 2位
すまんな
日本でもいい感じになってたのに、前作の箱時限独占で完全に味噌がついたよな
よく燃えそうだなw
豚!良いことねぇなぁあ!
見とうなかった
朝鮮堂ハードで洋ゲー出しても1000本未満が確定しているのに対して、
PSハードで10~20万本売ってるのって普通に考えたら凄いよねw
裏切り者が増える増えるwww後悔すんなよ任天堂に楯突いた罪をよ
あれだけの仕打ちされて、豚じゃないんまから、PSユーザーでトゥームに期待してるなんて言う奴いねーよwwwwwwww
Switch←日本
PS4←北朝鮮
このソフト?ほんの数か月前にメディア総出で大絶賛してたんだぜ…
大ヒット間違いなしの神ゲーをみんなで盛り上げよう‼
NBA「任天堂ざっこw」
見て来た
最上位の方にスマブラとかの売れて当たり前な任天堂ソフトが入ってるだけでそれ以外全部PSソフトだったな
あと任天堂ハードのサードソフトが皆無だったな
お前よくあれで勝ち誇れるな
毎日敗北乙
ダンボール、アマラン35位って・・・
もう誰も見向きもしない
みんなスパイディだよ
マイクソが真っ先に死ぬべきだが、それを許諾したスクエニも死ぬべきだなwww
PS4=世界
だろw
在庫で困るのは小売りだけで任天堂は出荷した時点でボロ儲け
小売りをポケモン分配で脅して次のダンボールも出すだろうね
任天堂がダンボールを長期シリーズ化させる決意をしたしね
任天堂信者の任天堂へのヘイトが溜まりだしてるからな
今回のゼルダなんて、20年間同じ脳死ゲームのマリカやスマブラやってるような低知能の人間が遊ぶには高度すぎた
ただのダンボールがこれだけ売れるって普通は考えられないぞ
他機種版が見当たらないんやけど
周辺機器増やしてどうすんだよ
スマブラまで、これから出るswitchのゲームは爆死しそう
次はアトリエだな
洋ゲーのバスケにも負けてるのかよw
一度でいいから見てみたい
ダンボールに7000円払うアホ
GKは改行の使い方くらい覚えろ
ゴミ売ってる任天堂なんて勝手にやらせとけばいいわ
アマラン
6位 ゲームキューブコントローラー
14位 トゥームレイダー
トゥーム コントローラー以下wwwww
もちろん買取保証のスパイダーマンは除外だから上位はスイッチが独占だね
しね
トゥームレイダー箱独占による
スクエニの損害は80億円とか試算されてたな
和田だか知らんがホンマ無能
そこのコーナーだけくさそう
Switch←処じょ厨童貞
任天堂ハードで売れるのは任天堂ソフトのみw
特に推してなくても売れる物を推しと言うのか
もうそんな所にしか突っ込めないの哀れ…w
買い取り保証の話ってNintendoのことなのになんで罪を擦り付けようとしてるの?
新作がほとんどランキングに入ってこない。
トゥームレイダー→純粋に爆死
switchラボ→キッズ大人問わず国民的人気
ゴキちゃん?
ダンボッwww買ってやれよwwwwwwwwwww
ダンボッ0102のときはあんだけ持ち上げてたやろwwwwwwww
アマラン6位 ゲームキューブ型コントローラー
アマラン13位 ゴキ和ゲー最後の希望 キムタクが如く
あれ?wwww
AH…ダンボール新作大爆死オメデトウゴザイマシタ〜🎉🎉🎉
場所だけ取るゴミなんだからw
NBAってスイッチも出てなかったっけ?wwwwwwwwww
Switch←ひまわり学級
開発してる大人達が童心にかえって楽しんでるとか自画自賛しまくってたけど本当だったらこわスギィ!😂😂😂
正月にスイッチ向けの福袋で「何かやたら大きいやつ」見掛けても買っちゃダメだぞ♪
いや待て
ワイハライズはどうせ箱で売れなくてps4に来るだろうって確信があったし
実際前作前々作すげえ良かったから実際スパイダーより期待してたぞ
過去の過ちは反省が見えれば許そうや
大爆死とか草超えて森だわ
TSUTAYAで定価で買うアホおらんだろ
だがしかし、現実は非常である。
和田時代に決定されたものだから、ドラクエとか奴が10年で出したスクエニの損失は1兆超えてると思われ
てめーらのピンチだよ
スイッチちゃん、サード売れなさすぎ
このままじゃまたすぐに出なくなりそう
数字二桁にしたんだから少なくとも10までは出せよ珍天www
狂って99まで出してもええけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイクロソフトはどう責任とるのか
メタスコア見ると微妙なできみたいだから
スパイダーマンみたいに協力して面白いゲームに仕上げようて気すらないみたいだし
あの望月もエース安田も買ってない任天堂ラボ
Wiiの体重計枠で、爆売れくる
とか春に豚が騒いでたよね
CODもスイッチコントローラー以下だしこりゃ爆死だね
こうなってくるとスパイダーマンだけ売れてるのは怪しいよなあ・・・
やったなソニー
コレ費用回収無理そうw
任天堂は一般人ブームに火をつけたい
任天堂+ダンボールは理想的な組み合わせ
売れるか小売りが潰れるまで出し続ける
それが任天堂の本気なんだよね
今月発売やぞ?それとレジを監視とか不審者やんけ・・・
スパイダーマンなんてTVCM見たことねぇってのに
MSwww
前にシリーズ出た頃と比べて明らかにCM見ないんだが
こんなゴミが売れるのか…
ああ、すまん
他にまともなゲームがないからランクインしてる、の間違いだったわw
今や置物と化してるよ俺のSwitchは
え…
くどいほどCMやってないかむしろ
ならよこせ
200円で買うわ
そんな豚の唯一の友達はスイッチだけなのだ
その友達が今まさに死にそうなのである
日テレゴールデンで枠持ってるから、
そこでバンバンやってるぞ
スパイダーマンのクオリティを相手にしたらどうやっても食われる末路しかなかった
それ以下のダンボール・・w
正直UNDERTALEくらいはもう少し売れるかと思ったが
本当サードの墓場だな
大人しくスイッチ版出してりゃ良かったのに・・・宗教野郎橋野はもうクビだねw
それでこれ
SNSで感動のストーリー作るために買ってるやつもいるだろ。子供が将来F-1レーサーになりたいと言い出しただとか
やっぱ世間は任天堂
トゥームレイダーは独占云々がなくてもB級な出来だったから、新作全然興味ないわ
ネット見てると買う買ういう奴がおおかったけ、ほんまかよってな…
ソニーが追いついてきたぞまだ余裕だが
言うても10月になればCoDBO4やらRDR2来ちゃうし
発売日をどこに持っていっても目立つのは難しいかと
結局の所、トゥームの実力不足としかいいようがないような気がする
無駄な燃えるゴミ作ってねーでまともなゲーム作れよ
無能上層部はまたギミック推しでハード殺すつもりかよ
本当東大卒は勉強は出来てもゲーム関係に関しては全然馬鹿だな
任天堂の広告は年間契約だからな
使っても使わなくても費用は発生する
ダンボールの広告費がヤバいなんてことにはならん
使わなくても費用は同じなんだからな
残念ながら鬼のようにCM流してます
大赤字です
先週メディクリ10位のゼルダが6500本やったからな…
でもハードは毎週4万売れてるから問題なし
朝の情報番組、昼の主婦層の番組、ゴールデンタイム、21時枠のお笑い番組でやってるね
分かりやすすぎる子供需要
別に子供に売れるのが悪いと言わんが
それを必死に自分の手柄にしようとする
ゲームに興味ないおっさん豚
つか任天堂ゲームがあまり売れないのは日本人がバカになったからだろう
記憶に新しいニンダイが残飯祭りな時点でラボどころかそもそもswitchにやる気無いんだろ
公式も「今後はスマホ」ってはっきり言っちゃうくらいだし
実際ラボの子供受けは良いんだろうか?
アジア累計やぞ
他社に入れなかった売れ残り人間か?
でも発売されるゲームは脱衣麻雀やオメラビやPeachball閃乱カグラ。
やめたれw正論言うのはww
広告費ガーがゴキの最後の拠り所なんだからw
堀江貴文(Takafumi Horie)✔@takapon_jp
これは売れる気しかしない
任天堂、Switchと合体する“段ボールコントローラー”「Nintendo Labo」発売 (ITmedia) - 5:32 PM - Jan 18, 2018
恥っずwwwwwwwwww
周回遅れの任天堂の尻がまた見えてきちゃってる感じでしょ?
1買ったけど2でウンザリして買うの止めたわ
2買ってないのに3部作の3買うわけないやろ!w
天下の任天堂最新ハードの最新作が任天堂忖度ショップTSUTAYAで10位て!w
去年ドラクエ今年モンハンで新規ユーザー大量に入ってきたのに全体的に売上伸びない
ドラクエモンハン揃えたのにまさかPS3より盛り上がらんとは思わんかった
洋ゲー売れてきた代わりに和ゲーの衰退ヤバいよヤバいよ
アホか
ラボ単独で宣伝イベントやってたの
知らないのか
被災地に送ってやれよダンボール
みんな喜んでくれるよ
売る気無いのに大量出荷w
それも中華横流し
いつまで任天堂はこの無意味な自己満足続ける気なんだよw
最高買取価格 ¥100
あの望月もエース安田もマーヤのオバチャンも段ボールだけは擁護しねぇなw
それは一流企業に入れなかった残りが任天堂に入社しただけでは?
東大でも天才とバカがいるからね
もっとゲームじゃないと再現できないものにしないとじゃあ本物でいいやにならない?
A「ダンボールの耐久性が低いねw」
B「壊れやすいほど修理パーツで儲かるやんw」
C「よっしゃ低コスト作れてボロ儲けできるぞw」
こんなレベルだろうね
何事もなくいくのかね
前回の時点で既にヤバいし、それを更に押し付けられる小売りもヤバい
前作より大幅に売上下がってたら
つまらなかったんだなと
食い物だって美味しければリピータ客増えるので
ずっと笑うのはソニーだなw
勝手にゴミを送りつけるな
現場が迷惑する
Switch福袋と銘打ってでっけー箱に入ってるから本体でも入っているのかと思ったらダンボールだけだった、とかありそうでオラワクワクすっぞ!!
ハードと一部の定番ソフトだけ売れて、それ以外は閑古鳥。
そりゃサードも見放すわ。
宮本を生贄に捧げてでもな
既に世界中で大炎上してるし手遅れじゃろ
だからステマゴキブログって言われるんだよ
貧乏な任天堂ユーザーは、遊んだら売って次のゲーム買うしかないからね
ゲームファンの為に人気タイトル集める努力もしなくなったし
これからもまともなゲーム作りをするモノリスに金を使うのかも怪しい気がするわ
零の新作開発にもちゃんと金を使ってるのかね?
それは任天堂が中国から撤退したから
中国人たちが日本に本体を買いに来て
本国で売ってるからだよ
ソニーは撤退してないよ
ちなみに任天堂のスイッチソフトだけ
姑息に日本語と中国語を同梱してるよ!
それ自体じゃコントローラーでさえない
それにスマホ無料アプリ(の方が遥かに完成度が高いが)レベルのソフトくっつけて7538円ってふざけすぎだろ
それは何かって?
ウンコだよ
12本が任天堂機で8本がソニー機なんだが…w
え?ラボは目立った新作じゃないんですか?
CMガンガンやってますけど
今回の任天堂がヤバイのは、据え置きと携帯機それぞれ存在したからカバー出来たものが出来なくなってるってこと。
switchで売れなければ穴を埋められるものがなくて完全終了まったなし
トップ20で
12本が任天堂機で8本がソニー機なんだが…w
惰性で買ったけどまだ作ってないやつとかもいそう
岩田がまとも…?
むしろ岩田のせいで現状の低性能路線しか道が無くなったんだぞ
なお10位内のswitchソフトたった3本、トップ3にswitchソフト0w
日本語がわからない外国人に言われても
まともなコントローラー開発しろと言いたい
PROコンもクソだし
新作はDLCでね!
にしたら?
国内企業応援うんぬん言うのは
せめて日本語マスターしてからにしてくれ
都合が悪くなると限定かい?w
トップ20で
12本が任天堂機で8本がソニー機なんだが…w
もうちょっと自然にしないと
わざとらしさがでちゃってるよ
『ニンテンドーラボ』全世界でシリーズ2作品合わせて累計139万本
日本では大雑把に累計30万として
海外は109万本くらいだろうね
豚ちゃん前はいくらランクインが多くても上位取れないゴキステは糞って言ってなかった?
そして時は9月20日の少しだけ未来のはちまの記事
「任天堂ラボで○○を小学生が制作!」
記事の内容は
「うちの子が何か作ってるなと何と○○を作ってた!小学生でもこんなの作れるなんて任天堂って凄い!」
逆転なんで余裕だ
部屋でひとり、ダンボールを組み立てて
エアバイク……
上位に任天堂居ないから限定してるのがお前な訳だが・・・w
つーか
来週もたいしたもんないし3週連続になりそうじゃね?
TENGA作ったら評価するわ
もう無理だわこのハード・・・
無理だよ!もう200点差じゃん...
いいんだけど
まずは箱1を倒してから
PS4に突っかかってきてくれ
ウザい
イワッチがかき集めたタイトルを総爆死させたから集めようにも集まらないのが現状
スペックも低いしな。せめてノーマル箱ぐらいのスペックがあればな・・・
今までは年に3本程度でなんとかやってこれたけど、サードもおらず海外でも売れずswitch1世代で売り上げを支えなくてはならない状況
毎月に1回は100万本売れるゲームを出し続けなければ死んでしまうんじゃね?
ぶーちゃんは1000万は売れると豪語してたな・・・w
後2~3年はこんな感じやぞ
ジャンプゲーPS4に集めてるけど全然ダメやん
ヒロアカもスイッチ版のが売れてるし
ワンピースワールドシーカーはスイッチ外したことで完全空気
集英社バンナムはPS4注力したの間違いなく失敗だろ
んで年明けたらダンボールだけ福袋に直行w
でっかい福袋を開けたら中身ダンボールという絶望が待ってるぜw
ジャンプゲーは海外売上のほうが圧倒的にでかいからしゃーないやろ
逆境だ!
段ボール売れるとか言ってた奴が俺様に意見すんなよw
まだ出してから1年半程度だからな
そりゃ無理な話だわ
美談系スゴイ系はすでにやってこの実績だから宣伝費はもう出ないかもね
ストリーマーにポケカの宣伝させる方に切り替えてそう
Switch←42才寸胴セルライトおばさん
今回もそうだ俺はただ信じてゴキを抑え込むよ
ダンボールってバレるから福袋券にしレジで渡されそうw
そのどうでもいい週に満を持してだしたダンボールが爆死したって記事でしょ
任天堂新社長、決算にて
「スマホに力入れます。」
ニシ「」
リアルな話来年の福袋はコナンとデトロイト
10分の1くらいの大爆死になってるんじゃねぇの?
自分の好きな姿勢で据え置きのグラフィックで神ゲーが遊べまくるハードって最高じゃん
スパイダーマン消化率凄いのに売り上げ本数もそんな落ちてないみたいだし来週も普通にトップだと思うわ
その次の週は無双オロチのPS4版とかうたわれあるから無理だろうけど
まあどちらにしろいらんけどw
信じて信じて信じ抜く
俺は今までもこれからもそうだよ
ガチガチ定価でスパイダーマンが爆売れしてすまんw
普通に座った体制の方が楽だし・・・
何の話??
寝っ転がってPS4遊んでるよ
なんでそんなに寝っ転がりたいの?
病弱なの?痔で座れないの?
世界で孤立してる任天堂基準に合わせる馬鹿は居ないよ
横だけど寝っ転がってる時点で携帯モードでプレイしてるよね
携帯モードだと据え置きのグラフィックにはならんよ
プレイしたことないだろ
閃の軌跡もあったわ
この週はこれが一番売れるわ
任天堂には高学歴居ても工学者が居なかったりしてw
?
ドラクエってむしろ脱任じゃねーの?
前作までは任天堂独占だったんだから
3DSも終わってるのはヤバいよな
ダイレクトであわてて焼き直しタイトル入れてきたけど売れるとも思えんし
あとはアトラスしか頼れるものがない
夏休み終了とともにスイッチも終了した
これでも話題になるだけ任天堂的には成功か?
売れてるコナンと大量出荷もしてないデトロイト出してる
豚かな?
スパチュンはファイプロで再起不能だろ
捏造すんな
1,2弾であんだけ人気ソフト!煽ってたソフトが3弾になった途端このザマだぜ?こんなん誰が見たって「あれ?switchってホントは人気無いのか・・・?」って分かるよ
任天堂は最強だし
海外発売と同時に発売されると思ったのになw
ゲームは作り込めば作り込むほどきちんとした姿勢になりプレイヤーは無口になる
寝転がりながらってのは、そのゲームがカジュアルなだけなんだよね
スマホにしても携帯機にして「その程度」のゲームをプレイしているに過ぎない
買ったことないのに語るな不愉快だ
お前の偏見だろ
というか5年目のハードに追い縋れもしないswitchが勢い無さすぎる、が正解だろどう見ても
今どきファイファン死後使ってる50代おっさん豚
トゥームレイダーなんて一回もTVCM見なかったぞ?
そりゃ任天堂みたいに大金叩いてステマしてないしやろ。
んなわけあるかw
アレ・・?
和田が任天堂と変な契約結んでるからなんだろうけど…
堀井さんなんとかして
FIFAやらマッデンやらNBAやら
大作スポーツゲームがここまで売れないのは任天堂ヤバイと思うんだけど
ダンボールだし雑に保管もできないし。
ニシくんが犬モードになって寝っ転がって服従のポーズでもしてんじゃねw
ぶーちゃんなんでや…
買ってないけどレビューしてるだけ
もうダンボールは一発屋で終わっちゃったみたいだからな
マリオやギミックだけに力を入れてないで
もっとまともなゲームファンに向けたゲームを作れよ一応ゲームメーカーなんだろ?
何で任天堂はいつもゲームファンに見捨てられるような事ばかりするんだりうな
任天堂の人間って実はゲーム好きじゃないんじゃないの?
もう終わりかな(´・ω・`)
あーそれな
発売前にすでに多数のレビューがあっておかしいなって思ってよく見たらシリーズ通してのレビューだったわ
1弾2弾のも含めてのレビュー数や、あれw
せめてピッグモードにしとけよエアプ豚w
これに関しては黙りですか?はちま起稿さん?w
任天堂って舛添要一みたい
あれ01、02含むレビューだからな
なぜ一緒にするのか?売れずに残ってるから何としても売りたいんだろうなぁ
ブーちゃん安心しなよ
何~~~~~~~にもゲーム無くても週販では不自然に本体だけ4~5万売れてるはずさw
アレには流石に草
任天堂陣営がぶーちゃんを煽ってくスタイルw
任天堂は一般人向けに商売してるからな
メイン客じゃないゲームファンなんか相手にしたくもないんだろうよ
その記事もうJin豚の所で論破されて豚だんまりだろ
はちまにくるようなやつをそんなんで騙せるとでも?wおとなしく一般人()をツイッターやらなんやらで騙せばいいのにwゴキブタのキチガイっぷりが知れ渡るだけだろうがなw
まぁランキング見てもその一般人にも見向きもされてないみたいだけどねw
それいつもpsのネガキャンしてて一度もそいつの言うとおりになったことないようなやつが書いた記事なんだけど
まぁ、そんなんでもすがるしかねーわな
何か大爆死しそう
もはやPS版とスイッチ版のどっちが売れるかしか興味もたれてなさそうなのが
一般人向けは当たり外れが大きいからね
ブームに火がつくかどうか
ダンボールなら燃えやすいと思ったんだろうよ
一発外れて二発目も外れたとしても下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるで
10発くらい放てば大当たりも出るだろうよ
ネットの旗色工作でも売れないってヤバない?
ああいうのをゴキ豚って言うのだろうかw
あれ新作じゃねーよ
PSユーザーからすれば、あれ何度目だアトリエってレベルだし
新作ちゃうぞ
PS3ででたアーランドシリーズのリマスターや
新作は12月な
ただし同日にGE3やキムタクがでるからやっぱ厳しいやろうな
ダンボールは負けたんだよ
この様子だとクソゲーなのか?
PS4>桜木花道
任天堂スイッチ>彦一
Twitterやニコニコであれだけ盛り上がってたじゃないですかぁ
スパイダーマン移動するだけで楽しいのつぶやきにいちゃもんつけてた奴らダンボールどうするの
明日から出勤です(白目
ガストちゃんもアトリエばっか作ってないで他シリーズ復活させればいいのにね
ほんそれ
このラボとかいうのも「へーそんなこともできるのかーすごいねー」で終わってる
64やGCの頃の任天堂は好きだったのにWiiくらいから失望堂に変わってる
ダンボールなんて燃えるゴミを買うかよ
ダンボールが可哀想だろ
そいつ知ってるわ、PS4のスパイダーマン楽しそう買おうかな、ってつぶやいただけの人に「任天堂への裏切りだ」とかワケわからんリプ送ってメチャクチャ粘着してた奴でしょ
偉そうなこと言ってたあのキ○ガイはちゃんとダンボール買ったんだろうかw
一位スパイダーマン(2週目)
十位ダンボール(初登場)
大丈夫、豚はダンボールハウスで冬を越すから
ダンボールは防寒に最適だよ
任天堂「あきめたら、そこで試合終了だから・・・勝つまでダンボールを出し続ける!!」
永守重信の名言|負けだと認めなければ、負けではない。
諦めない執念こそ一般人向けの一発超大ヒットへつながるんだよね
こりゃまた近々「うちの子が任天堂ラボで○○作った!ありがとう任天堂」系の記事来るぞw
ニンテンドーカルトがヤバすぎるわかりやすい例
どこ行った?
出てこいよ
ホントに豚ってキモいな・・・
世のためを思って一人残らず氏んで欲しい
ぶっちゃけ子供の教育にいいだの新しいアイデアで面白いだの言ってたやつと支持してたやつ
買ってないよね?
マトモな親ならネット工作に騙されずにすぐにゴミになると察して買い与えないだろうし
まったく知らんかった
7000円払って神ゲースパイダーマン買わずにダンボール買う奴が居るとか
この世の者とは思えないな
この前の任天堂ダイレクト見てて欲しくなったから
カプコンベルトスクロールアクション買うわ! PS4版
一応前作は初週8万ぐらいだろ?
どんだけダンボール糞なの?
ホント無能任天堂だわ・・・・・
ヒント:敬老の日
ご丁寧に話題作絡みの呟きに喧嘩売っちゃったからか、俺もそんなにTwitterしないけどタイムライン乗ってて知ったわ
相変わらず任天堂カルトはゲハを平気で表に持ち込む基地ばかり
ろくな事にならないのはWiiDSのときに嫌というほど味わった
Wiiの別売りコントローラを
ダンボールでお前らが作れ
ほら?楽しいだろ?って事だしな
しかもダンボールだから踏めば壊れるし
普通こんな紙屑誰も買わんでしょ
アーランドはPSでは過去に無印3作、トトリ+、メルル+、新ロロナ、トトリフリープレイ、メルルフリープレイ
と出尽くしてるから流石にSwitchの方が売れなきゃおかしいんだけどね
でもそうはならなそう
福袋が賑わいそうだなぁ
年末に合わせて第4弾も作ってぜひ福袋を更に贅沢なダンボールだらけにしてほしい
日本でダンボール第一弾と第二弾の累計が約30万本程度
この時点で日本でのスパイダーマンより買った奴がいるってことだろw
問題なのは値下げしたにも関わらず全く売れない売れてない情け無い売り上げのビータの売り上げの方が問題なのではなかろうか
結局時限独占とか補助金貰っても害悪でしかなかったな。
なん年前のハードだよwww
段ボールでコントローラーが作れる!っていう触れ込みのくせに
ファミコンコントローラーやらGCコントローラーやらジョイコンのポケモンバージョンやら出すんだなw
アミーボの二の舞
トゥーム買ったけど
死んでるのはニンテンドーラボですよ
スパイダーマンやってたつもりが…変態仮面になっていた!
LABO 10まではさすがにやるよな?w
買った人がかわいそうだろ?
豚も理解してないか10位なんじゃないの?
これから年末ブーストにかけてバンバン数出てくようになるから間違いなくマジで真剣で事実で現実で
YouTuberにはポケモンカードのステマ依頼を優先させたんじゃね
息子が欲しがったが前のもすぐにボロボロになって廃棄したし諦めさせた
↓
ニンダイゴミ、任天堂オンラインが酷すぎて炎上
↓
ダンボール爆死
あまりにむごい
あれ手に入れたら殆どやることないけどな・・・
買い取り100円じゃ捨てるわな
国産ゴキは海外ゴキに対して申し訳ないと思わないの?
お前らは完全に疫病神
年末ブーストより年始ブースト(福袋)じゃね?w
そんなに怒って固まらなくてもw
ん?
死後硬直だ😨
まだそんなに進めてないから別の話かもしれんけど、レスラースーツは普通に変態っぽかったなw
ニシのツイッターアカいくつか見たが
だーれももう触れてない
悲しいなあ(´・ω・`)
ギミックや子供向けで新規獲得ばっか狙ってたら
その新規がゲームファンになったらPSに移行してしまう
スイッチは本当に酷いわ
ソフトに関しては失敗ハードのWiiUよりも酷い
皆、股関が光るスクショばかり撮っててワロタw
うちの子はTVCMでSwitchのジングル音が鳴ったら「おっ!何のソフト?」って感じでTVに顔を向けるけど
ラボだと分かると「なんだラボか…」みたいな顔して別の遊びに戻るわ
日本要素ってなんやねん
ゼルダには侍とか出てくるんか?
ゴールデンウィークの時とか夏休みの時とか言っていたけど
なんか話題あったの?
相棒はユリ・ワタナベだし、MJ操作パートで日本の芸術品一杯出るで?w
ファーストのダンボールを処す
何言ってんのゴキは
スパイディはアマゾン未購入者のレビューが200くらいあるけどな
ユーザーが何を求めてるかさえ理解せずボッタクリ商品売りつけるとかずいぶん余裕のないことでw
こりゃ来年で終わるな。
死印のときはあれだけ露出が高かったのにな
はちまは腐っても宣伝媒体として機能してるんだなとわかった
外人は日本でスパイダーマンが売れたって喜んでるぞw
マジで売れてるか確かめに秋葉に来るくらいw
任天堂はダンボールを長期的な一般人向けIPと位置付けて
第一弾と第二弾の半年後に第三弾を出した事からしても
年間2本出すだろうから第四弾は春までには出るだろうね
そうなると第10弾までは3年半後に到達できる
エアプすぎて笑うわw
顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwww
ざんまあwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵を又に挟んでるスクショがまたソレっぽいw
マルチのswitchドラゴボ、戦ヴァル、ダークソウル
と
ニシ君のサード殺しが発動しまくる(´・ω・`)
イカのキモいイラスト描いてイカしか買ってやってないから買わねえだろ
本当何言ってんのゴキは
先週が12万でDL含め17、8万
今週が一位
たぶんすぐ超えるよ
|ノ-O-O-ヽ|
.6|:)'e'(:.|9
ノ⌒ノ⌒ノ ノ |
(つ ノ_ノ ノ\ |
[任娠] ハブブブブ~ ノ ノ 人 \ }
VVVV ))))) ∠'∠_/ ヽヽ、_.ノ
NGはつい最近死印のセールとかはちま記事で知った感じ、空気過ぎて広告費全くかけてなさそう
前のダンボールて初週10万近く売ってなかった?
どんだけゴミだったんだダンボール
スパイダーマンは日本人には馴染み深いヒーローだぞw
レオパルドーン!!
まだまだ豚をボコれるぞ
段ボール売れるとか言ってた奴の言う事は一生信用しない
つかアンダーテイル死亡確認
買取保障して貰えなかったのけw
ブーちゃんダンボール買ったんでしょ?感想は?
スパイダーマンの原作者も東映版大好きだからな
PS4スパイダーマン開発者が、東映スパイダーマンをリスペクトしてゲーム内にネタとして使ってるからセーブwww
ただでさえ来年3月まで飽和状態なのにまた増えるのか
増えるなら4月以降にしてくれ
箱がでかくて小売りのバックヤードを圧迫する事
けど任天堂の他のファースト作品入荷するために仕方なく入れるしかない
それ以外に買うヤツなんてYouTuberくらいだろ……と思ったがヤツラでさえ買ってないとかwww
これが現実の数字だよ。
インディーズが売れるといってもDLだけか
任「年末のスマブラ欲しくないの?ラボをもっと仕入れて目立つ所に置いてよ」
福袋まで耐えるんだ!w
今週でDL込みで推定累計25万~27万程度だろうから
少なくとも来週にならんと越えられないだろうね
それと買った奴がいるのかどうかって話だったから
ダンボールにしても今の時点で同レベルの規模で買った奴がいたと指摘しただけだ
将来的に超えられるかどうかって話はしてないんだけどね
隅っこに置いてても目立つよwデケェもんw
有料オンだよな
年末に情弱キッズ達の
阿鼻叫喚がみえるわ
アンダーテイルってセーブデータが消えるとかデマ流した反任企業だろ。
発売させて貰えただけありがたく思うんだな。
500万台だぞ500万台
その全員ソフト買えば500万本、半数でも250万本軽く超える
今サードがこぞってスイッチにソフト出しがってるのは理由があんだよ理由が
対象年齢は園児で十分
スマブラの予約開始の時に入れて来るのがヤバイよな
任天堂ってPSに新作がない時にだけ上位に来てるだけじゃね?
和洋両方の大作からハブられてますね
中小も大体マルチですね
で、何か言うことありますか?
そらそうよ、この流れは予定通りだって台本に書いてあるぞ
任天堂「君のような勘の良いガキは嫌いだよ・・・」
万が一スパイダーマンが国内ミリオン行かなかったら
流石に叩かせてもらうわ
PS4市場>プレミアリーグ
スイッチ市場>Kリーグ
よくわからない昔のドット絵ゲームでしかないし
ただ少ない小遣いをオンに取られるだけ
今まであっても負けてたんだよ
ニシくんはダンボール売れてるぜって喜んでるし
それ以外は笑ってるだけだし
それは国内だけの話だな。スイッチ市場はその4倍の2000万だよ?
PS4はその4倍の8000万だけどwww
そうだぞ
ポケモンはまだしも、今のスマブラが結果出すのは無いと断言出来る
蹴散らすのは任天堂ハードに出してくれるサードでは
アホか
スイッチにはFFシリーズが出るんだぞ
これこそ覇権はードの極みだというのに現実から目を逸らしたいゴキが哀れで哀れで
どっちも乾いた笑いでしかないのがなんとも
ダンボールをやりたいわけじゃない
なんで任天堂が圧倒的に勝ってるのがわからないかな〜
むしろラボは全然売れなかったことにして、その利益で棚卸資産を減らそうとしてるんだぜw
もちろん出荷時点で任天堂には金が入ってるわけだから損害は全部小売被りで
どうだ、任天堂の頭の良さが分かるだろ?w
段ボールが年末ブーストするって?まさかw
俺が豚だとしたらスマブラ買うし10000歩譲っても段ボール買うくらいならキムタク買うっつーの!w
任天堂はダンボールで儲けたいんだよ
ゲームをやらせたいわけじゃない
儲かるかどうか
それだけが重要だ
くやしいのうくやしいのうw
圧倒的に負けてるの間違いだろ
PSNだけにも勝てない任天堂さん
スイッチ売り上げの8割を占めるファーストが売れなかった
覇権とは一体…
スイッチは日本市場で強いんだからせめてJリーグにしろよw
↑
この豪華メンバーに勝てると本気で思ってんの?
スイッチのが売れたゴキ!とかドヤってたのに言われてもない
ニンテンドーラボの順位が低いのは既に行き渡ってるという証拠だろ
そんだけ売れてるってことだよ
見苦しいだろ?これが豚やでw
普通にできます。15に至っては綺麗な画面で出来ますよw
そもそもそんなに出荷してるわけない。
普通に出来るし
もっと言えば大分前にやり尽くした
全部出来るどころかもうプレイし終わってるレベルなのでどうでもいいですね
なんで段ボールは2作合計かつ累計なんだよ(笑)
スパイダーマンも累計なら30行くんじゃないかね。
真性の豚は任天堂のソフトが売れた時とかはちまにこないからな。
普段沸いてる豚はレベルの低いはちまのクソバイトと
昔、馬鹿だと暴かれて逆恨みで嫌がらせだけしてる言葉のやり取りを一切する気がない
豚以下のゴミw
2週目のリマスター版のアヌビス以下やけどね
残飯を喜ぶブタ
来るのは後発マルチとインディーズしかないんだけど そのことを言ってたのかな?
週販で、ニンダイでボコってやるから覚えてろゴキ!
これ毎回言ってるw
そのゲームがどれだけ面白いかが問題
今売れなくても後々評価されたゲームはいくらでもある。
任天堂は特にその傾向が強い。
来年が来るのはいつだよ?w
正確には「全世界成績最下位だけど日本だけはそこそこ成績良い」程度、日本でも箱と最下位争いしてるレベルだから合ってると思うぞw
たとえば?
ゴキブリはPS4がスイッチにトリプルスコアで負けている現実を直視してくれ
switchユーザーのサードソフトだけだろう
バイトお疲れ様。こんな底辺の仕事してて惨めだねーw
i:::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
1万以下の大爆死しちゃうのかなぁ
ゴキは日本語理解できないのか
知ってるか?嘘は百回言っても現実にはならないんだ
うわー悔しぃ!(*'▽')
ダンボール「なんでやー」
来年から働くって毎回言ってるニートの言い訳みたいw
任天堂スイッチの猛攻に耐えられる程のソフトあんの?
ないよね?
特に国内はPS4なんて任天堂スイッチの控え扱いだし
はっきり言って勝ち目ないよ?
どこかで充電してスイッチやってそうだし
任天堂が勝っていた世界線?がどうのとか…訳判らん夢を見てるらしい
switchさんが耐えられてないみたいですが
そう 不死鳥の如く。
マルチやインディーズばかりのスイッチを頑張って流行らせようとしてるのに正論ばっか言いやがって
そんなことわかって言ってんだよ そこんとこわかれよ
これがニシくんだよな
本当は興味ないから新作を知らないという
ごめんね
いっそディアゴスティーニみたいに売って10年後完成にでもすればw
ダンボールは空気じゃないぞ
資源ごみだぞ
自ら買って内容語って流行らせろよ、アホか
スイッチだけがやっと数年遅れでマルチしてもらえたの
ゴキちゃんが推してたモンハンワールドその後どうなったか知ってる?
在庫余りまくり
でも作るのに一番長い奴で150分かかるから飽きちゃったつって、外で遊んでたが。
ヒカキンやってなかった?(ステマ)それでも売れなかったけどw
そう思いたいのね、現実はじわ売れで1,000万本達成だが
で今年ミリオン作品任天堂にあんの?
ブヒちゃんが一番できないことじゃんw
ゼルダにそれ言ったら「神々しくて語れないニダ!」とかカルト宗教臭い言い訳して逃げたぞwww
そんなことしてたら金が足りねーんだよ
流行ってるように見せて他人にいっぱい買ってもらうのが一番楽なんだよ
でないといつまでもサードの独占新作が来ないんだよ
PS版の2ぐらいからやってて好きなソフトだった。
RIZEも初週1500本のクオリティではない。
すごくよく出来てただけに、あのxbox独占がなければもっとっと評価され売れてただろうに。。。
わかる、バットマンより宙吊りしやすいし、安全かどうかも確認しやすいし楽しいよな
うむ
お詫びにスイッチを買うがよい
な?ブヒちゃんて幼児に買ってもらってばかりで自力で買わないだろ?
ダンボール叩きやって任天堂がダンボールやめたら困るのはソニーだろうが
PS4>スパイダーマン
任天堂スイッチ>ショッカー
今日赤い日だよね、君チョ、ンかな
いい大人が幼児ゲー買って楽しめると思うのか?
既にps4もswitchも持ってるよ
GK寄りの人間だけど
確かにそれは困るな
任天堂には段ボール出し続けてもらいたい
マイクラ?無い無いw
個人的には全く困らないけどな、ゴミじゃなくてまともな物を早く作れって思ってる
①PSNがボッタクリ価格
②洋ゲーFPSばかり
③国内で完全に空気
④周辺機器が本体より高い
⑤PSVITA息なし
⑥新品ソフトがすぐ値下がり
たとえば家にあるフィギアや置物をIRセンサーでスキャンしてアクションや対戦出来るって
ラボでたら・・・100%
ガンプラをスキャンしたいやつが買うのに、発想が乏しいよなダンボール
空気に新作ぶつけてボロ負けしてるswitchは産業廃棄物かな?w
全部でたらめやんけw
はちまに居るのがゴキだけといつから錯覚してた?
なおPSNだけで任天堂に勝てる模様
オッサンがこんなの独りで考えてると思うと哀れだなw
まだいるんだなwおいしい商売だ
気が合うな、ダンボール叩いて任天堂のギミック派を追い出そうぜ
マイクラは他ハードで持ってるしスプラ、ゼルダ、ゼノブレしか持ってないな
ファースト以外は他ハードの残飯ばっかだし結局任天堂専用機になっちまったな
スイッチこそがゲハ戦争における必殺の兵器なんだよ
一時的な流れしか見ないで大局を見誤ってるゴキちゃんには難しい話かw
自社で買い取りしてんのか?
まぁそんなのファースト大作全部ぶちこんだ去年でもPSに勝てなかった時点で明白だったがw
野球の一回だけ勝ってものこり8回で負けたら意味ないよw
ゴキブリの感想なんて今まで役に立った経験なし
そりゃあそもそも買わないんだから役立たんだろうな
バンナムとかコエテクが手抜きゲー連発してるツケが回ってきてるんだわ
まぁファルコムとかは大丈夫だがPSで売れない中小は任天堂いってももっと売れないだけだし
2万本ペイラインでアイデア絞るようなソフトは生き残れるだろうが
がわだけ見繕って10万売ろうとしてるメーカーは即死だな日本一みたいな
これから淘汰が加速するだろうね
そもそもswitchは一回も勝ててないだろ!いい加減にしろ!
トゥームレイダーはそんなもんだろ
パッとしねーしストアでもイマイチだし
ゴキブリが湧くから。
別にLABOもPSも煽ってるつもりはない。
今回の出荷が悪かったからもう中止じゃねえかな
あらゆるソフトを憎むからあらゆるソフトからハブられるんだよねwww
出るのは申し訳程度のリマスターだけw
中途半端に擁護した方が一番残酷だけどな、血も一滴すら残さないよう潰してあげるのが豚のため
わいは国産ゲームがやりたいんじゃボケ
いやむしろ一回でも勝ててたら逆転の目もあったのに、主力選手揃い踏みの去年でもPSチームに空気抵抗程もダメージ与えれてない時点でもう詰んでるのさw
おいしい商売だ
国産のダンボール買えよ
わいは国産ゲームがやりたいんじゃボケ
今ちょっとスイッチの発売予定ファミ通で見てきたんだけど
PS4の方は2000円以内くらいのDL専用ゲーム載ってないのにスイッチの方は
セガエイジスとか載せてんのなw
任天堂ってプライドが高いからしばらく出し続けるんじゃね?
3DSとかのように価格を下げるとかはしそうだけど
ファミコンで出してたロボットは夢があったけどなw
海外で300ぐらいは売れるからいいんだろうけど
スクエニは国内でももっとプロモーションしたほうがいいぞ
ソフト売れる売れない関係なく
存在感が薄くなる
素直に任天堂以外全て憎いって言えばいいのに
ツタヤはPSソフト上位、メディクリで任天堂ソフトが逆転っての何回も見た事あるわ
何も影響無いぞw
子供の想像力を高めて物作るのはプラスだよ、それはもうほんとに。
というわけで今後もダンボール続けていこう!
役立てたこともないのに、何言ってんだか
草不可避wwwwww
中途半端に擁護した方が一番残酷だけどな、血も一滴すら残さないよう潰してあげるのが豚のため
ラボとがガキゲーとかいくら出ようが買う気がせんわ
AmazonもPS無双だね
豚はどうしたらええんやろうか
GK乙!
棚卸し在庫はあるというのに!
話とキャラクターがツマンネーのもいつも通りだったがラストでヤークシルと共闘するのは熱かった
ほら、それも憎んでるでしょ
任天堂以外全てが憎い任天堂カルトだよ
豚はレジカンしてPS売れてないって言うのが一番手っ取り早いのではないか?
実際、5,6年前はこのサイトでも当たり前のように任天堂有利としてコメントされてたぞ。
PSユーザーが多いのはGEOな。
先週TSUTAYA 1位スパイダーマン2位ウイレレ3位アヌビス
メディクリも同じ順位(´・ω・`)
任天堂「ちょっと今美談考えてるから待ってろ!」
Wiiuの頃に較べりゃ格段に進歩してるよ
Switchってソフト自体全体がすくないから洋ゲー比率
PS4より全然高価いの知らんのだろう
じゃないと週販スイッチ版に負けちゃうよ?
それが任天堂カルトだ
そもそもインディー自体が9割ぐらい洋ゲーだしなw
猫なら大喜びするぞ
あれ…?怪しいぞ…
>今ちょっとスイッチの発売予定ファミ通で見てきたんだけど PS4の方は2000円以内くらいのDL専用ゲーム載ってないのに
アケアカNEOGEO 痛快GANGAN行進曲 【PS4】(PS Store ダウンロード版)価格:762円 [税抜]/823円 [税込(8%)]
どこを見てきたんだ?
尼ラン圧倒的にswitch版のが低いのに何を心配しなきゃならんの?心配してクレクレはいい加減飽きたわw
閃4とうたわれで埋まってるんだが
やったねぶーちゃん、勝つチャンスやぞ
国内のインディーって東方関係のだけ?
もう可能性ねえだろ・・・最大の市場でオワタ宣言されたってことは
当然北米でも売りたい日本のメーカーにとってもチャンスがねえってことだしな
というデタラメ
リトルドラゴンズカフェとかいうクソゲーも和ゲーだった気がする
あっちでは一時期肉まんの中にダンボール入れてた店が日本でもニュースになってたな・・・
え?
有料なのはPS+であってPSNは無料だよバカ
ダンボールなんて受けるわけもない
ありましたなぁ、そんな事件が
事実じゃん
デマ流す事にしたのか豚
豚はゲーム興味無いからSwitchでもマルチ出てることすら知らん
任ファン、任天堂が日本で売れる=任天堂こそ世界一、クソニーは氏ね(熱)
PSファン、PSが日本で売れる=世界で売れないと意味がないから(冷)
無双OROCHI3(PS4版)-Amazonランキング 16位
国内週販負け続け
残飯ニンダイお通夜
有料化全世界大炎上
UKブランドランキングPSにボロ負け
この記事でも狂ったように暴れてて自覚無いの?自分に嘘つくのは辛くない?w
文字通り桁違って草
3年目のE3で御臨終
相変わらずの短命ハードでした
宮本が5年はもたせたいって言ってたけど無理だったね
反応してる時点でイライラしとるやん
ワロタw
だからダンボールなんてギミック派と一緒に便所に流せって言ってんだよ
早く排除してもらいたいわ
ゴキブリはもっと本気でダンボールのネガキャンしろよ
全然熱が足りないわ
たぶんそれ
「え?(なんでイライラしてるのバレたんだ?)」っていう驚きの声だよ
鎖国状態なハードとかオワコンじゃん
>FIFA18 PS4 初動 20,879 累計 122,118
>FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
↓実際は・・・
FIFA18 PS4 初動 50,325 累計 115,031
FIFA18 Switch 初動 13,244 累計 142,328 (どちらも2018年7月下旬までの累計)
息を吐くように嘘をつく癖でもあるのか、記憶がなぜか塗り替えられてるのか、単なる勘違いなのか
・シノビリフレ等を買う
・Switchを携帯モードで持ち出す
・野外に集まる
・シコる
もうSIE1920億 任天堂303億
FGOのSMEさえ1120億
もう結果出てると思われ・・・・任天堂・・・・もう格下じゃん
PSへの捏造ネガキャン
が抜けてるぞw
無双OROCHI3ってSwitchとのマルチになったせいで
PS4とは思えないレベルで劣化してるのに・・
Switchに足並み揃えてるのにPS4版のほう売れてるやん
Amazonランキング
PS4版 16位
Switch版 167位
(´・ω・`)
>今ちょっとスイッチの発売予定ファミ通で見てきたんだけど PS4の方は2000円以内くらいのDL専用ゲーム載ってないのに
アケアカNEOGEO 痛快GANGAN行進曲 【PS4】(PS Store ダウンロード版)価格:762円 [税抜]/823円 [税込(8%)]
どこを見てきたんだ?
しかもPS4は同時期に閃4とかも控えててこれ
つくづく豚って口だけでソフト買わないな
インソムにアベンジャーズのゲーム作って欲しいな!PS4でw
スパイダーマンで悪党が脱獄した時「ここでキャプテンアメリカとかが助けに来たら熱いな」って思った
無双OROCHI3ってSwitchとのマルチになったせいで
PS4とは思えないレベルで劣化してるのに・・
スイッチじゃ永遠に無いだろうねw
すばらしきこのせかい -Final Remix-(通常版) -Amazonランキング 206位
大抵の洋ゲーのペイラインが2~3万本ラインなんだろうと思う
現状大作に関しては日本ハブないけど
PSが買ってると慢心せずにゲーム買ってかないと
箱みたいにおま国される可能性もある
スクエニ子会社のアイドスが製作中
むしろ豚こそオロチで負けたらもうサードなんて寄り付いて来ねぇぞw
今見てきたらps4版15位になってたな
switch版は知らん
1、台風でNの文字がぶっとび淫天堂になる
2、スケベゲーが集まり4545精鋭部隊が誕生する
3、3DS発表時に宮本が3DSをもって一人で相撲する老害を晒す
4、岩本が韓国ゲームショウで夢がかなったと号泣
5、Wiiu発表じにBF3をプレイデモをやるも実はうらで箱○版が動いていたとバレる
反応してる時点でイライラしとるやん
イース8同様むしろ売れなくてよかったパターンではあるが
お前らエッチなお姉さん(トゥーム)よりヒーローのが良いのかよ
俺は両方買ったけどさ
それが任天堂の力だよゴキ君
オロチの企画は初期段階のものだろうし
switchの御祝儀相場が終わったってことに気付いてないメーカーはやばい
何言ってんだ
既に失敗だらけだろうが
マイクラだけとかww
確かセガ公式のTwitterアンケートでSwitch版でやるって奴がPS4版より多かったよな?
バイオリベにしろ無双3Zにしろ朧村正しろ任天堂先出しして
バク売れ~って豚が騒いでたら、その後にPS3に移植されて初週売上で
任天堂に出てたときの累計を発売日に抜き去るなんてあるけどな・・後出し=売れないは言い訳
クロフト版買ったぞ
まだ未プレイだけれどなw
スパイダーマンやり込んでから移る
RDR2まで時間あるしゆっくりララの尻を堪能するぞ
まあ無双はわかりきっていたが
散々豚がスイッチ番のが売れると豪語した
DQB2の順位差が無双より悲惨とは誰が予想しただろうか?
ま、豚以外はみんな予想できてたけどねw
悩んでるやつは買うな。
ゲームはフィーリングで買うものだ欲しいものをほしいと言えず
買わないのは他に金使う優先順位がある証拠だ。
指を咥えて欲しいな~と見てることをオススメする
それも嘘とバレそう、購買力ゴミのゴミクズ共のくせに声だけはデカイからな任天堂カルトは
和サードもいつその現実に気付くのやら
そういやブーちゃんドラゴンボールファイターズ買ったの?
1500万は売れる
今回はデフォ衣装のおっぱいばっか見てるぜ
Switch版の無双OROCHI3PV出して
その劣化の劣化でカックカク、エフェクトも何もかも酷くてワロタ
わかったなゴキ
結果→PS4:36%、XboxOne:18%、スイッチ:46%
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 205位(Amazon限定なし)
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 2,942位(Amazon限定あり)
どうすんのこれ?
MS優先マーケティングしとるから日本で宣伝できねーんじゃねーの
アレクサ「養豚場の畜産管理ソフトです。」
ダクソも・・・
ニシくん中国リスペクトだったんか
支那ぶーとして生きるのか…
前作最も売れたVitaユーザーがどちらを
選ぶかで勝敗決まるという他人任せだったうえに
スイッチを選らばなかったってオチだからなw
他に時間食うゲーム(つーかRPG)やってるなら後にした方が良い
ウィッチャーはボリューミーやぞ
WDの呪縛は未だに継続してるんやな
最近あげたオンライン対戦の動画とか公式ネガキャンだろ
そして「後発だから売れないのは当然!」と言い訳するまでがデフォ
まぁ上でも言ってるがPSには後発でも元から売上上昇したソフトなんて一杯あるからそんなのホントに言い訳だけど
あいつら誰が誰だかわからないよw
ヤレヤレだぜ
アレクサ「岐阜県の豚コレラによる特定家畜伝染病の感染拡大を防ぐことです。」
オクトパストラベラー バク売れwwwwwwwwゴキ見たか100万本じゃ~~
初週発表11万本
豚「チーン」
ハードの移行(VITA→PS4)より変更(VITA→ブヒッチ)のほうが抵抗あるもの
ソフト次第、ハードなんてどれでも良い なんてのは、ゲーム買わない豚の妄想
揺らぐようなこと言うのやめろw
アレだよな、アニメゲーとかお子様向けソフトばかりだな・・
要は情弱しか釣れない
ゲームある程度しってるとプラス面がないから
なんでやねん
PS4はどんどんDL比率が上がっていってるんだから
こういうランキングは年々任天堂有利になるんだぞ?
前作クリア特典の引き継ぎはPS系共通というのもデカかったかも
機種が変わってもPSNとかトロフィーが共通だからVitaからスイッチへ移行するなんてよほどの物好きだけなんだよ
都合が悪くなったらいつもそれだなぶーちゃんw
バカじゃ無いの?
FF15のエンジンになってなかったんだ
次回再リブートで変更とかありそう
いや、ラボもDLすればいいだけじゃん
ゴキちゃん仕事ないの?w
何にも反応してないわ
は?
FF13信者ってガイジだな
あのヒカキンが動画あげて売れない段ボール
マジかよ
あんなにオクトパス、オクトパス言ってたのに…
いい子だからぶーちゃんも触れよ
今日は敬老の日で祝日だが
社会が悪いからな
本来であればファミコンで育った子どもが親になって
子どもと一緒にゲームで遊ぶはずが半数以上が親になれていない
この現実のせいで任天堂は苦戦を強いられている
ツタヤほど任天堂に有利なランキングねえだろ
DL版なし店舗販売、ファミリー層購入で
今年上半期まで任天堂だらけだったの忘れたのかよ夏とかPS4ソフト販売なかったから
Switch独占してたろランキング
今日は敬老の日で祝日だ
!?
祝日や
あと8割お前の発狂コメントや
韓国じゃ祝日じゃないからな
今日は祝日ですよ
毎日お休みのニートにはわかるまい
そういうとこがガキなんやぞ
1000なら任天堂倒産
ブーちゃんの世界線だと少子化が進みすぎて10万人位くらいしか子供いないの?
キリ番でも負けるのか
爆笑
コストのない分ラボのがはるかに良心的だが
はっ?FF13信者どうこうって・・・・
トゥームのエンジン
Crystal Engineだろ・・・
1000取らせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スパイダーマンゴリ押ししてたのにやばくね?
トゥームレイダーもなんだかんだで初週で
5万は売れるタイトルなのにそれを上回るとか
しゃーない
永遠の任天堂ファンボーイだ
なるほどね
いつも祝日を平日と勘違いする豚がいるなと思ったらそういう事
ラボよりは将来性と実用性があるから問題ない
何がヤバイんだろうかw
全世界でAmazon1位
UKで今年最大のローンチ
日本でも洋ゲーなのに2週連続1位
それは吹き替えの場合だな
字幕ならもっとペイライン低い
また豚が発狂するだろ
スパイダーマン確実に世界800万本うれるだろ
というかこのまま行くと1000万行くかも
PS4 スパイダーマン 初週125,154 PSストア評価数合計1022件
豚の発狂は通常運転だから
”また”ってのはオカシイ
それなりすましやってた豚でバレて
速攻発狂してたよね・・・連投しまくっててさ
お前だろ発狂豚
日本じゃ箱のパケ出さないから箱版のCM流しても意味ないし
ほんとWDは辞めてもまだスクエニの足を引っ張り続けるのか
ラボってサードが対応ソフト作ってくれてるのかな?
PSVRは作ってくれてるけど
あれ喚き散らしてたのニシくんだぞ
任天堂もやで
日本なんて3割以下や
豚の酢飯だろ
発売日の価格が8000円や9000円するソフトで国内ミリオン超える洋ゲーなんて
GTAシリーズ以外無理だと思ってるよ
既にミリオンどころか最短で1000万本も視野に入ってます
500円ぐらいが妥当だろ。
お前それ任天堂の販売比率見てから言ってんの?
秒速でブーメラン食らう発言やめろww
わざわざ単体でプレイできるようにした
実質続編なのになw
ほんとだ・・ゼノブレ2ないな・・・豚が絶対売れるって言ってたのに
お前・・・
追加コンテンツの価格じゃないだろあれ
まあデジモンのハッカーズメモリーでも思ったが
追加版で通常価格で売れると思ってるのはありえないよな・・
もう9月だけどぶーは1年中休みだから関係ないよね
「どうやって作ってるかわからない」と驚愕するレベルだからな、批判してるのは紙芝居を今度配信タイトルで出すような自称クリエイターが一人だけ
MSも任天堂も迂闊にスパイダーマン批判できない
両社とも出来れば自社のタイトル作って貰いたいからな
スイッチごときでグラ自慢しちゃう任天堂系のクリエイターは結構批判してる気がするw
ゼノブレイド2なんて
そもそもセーブデータ一つだけのRPGなんて
その時点でやる気失せるわ
ゼノブサイク高橋「イーラでは草が凄くなったので見てください」
??「作ろうと思えばスパイダーマンも作れた」
外部にセーブデータ移行できないハードで
セーブ箇所一つとかアホとしか思えんな
実際次のマリオでスウィングアクションありそうで笑える
嘘だよね?www
新手のギャグかな?w
残念ながら事実ですwww
そも社内で他社ゲープレイ禁止令出されてるらしいから
兄弟いても1人しか出来ない欠陥ハードやんけ
追加コンテンツなのに4298円もすんのか
ダンボールが7538円とかも頭おかしいし銭ゲバ堂じゃん
実際草は凄いぞ
GKの草がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレイ時間でクソの是非を決めてたらマリオは全部クソゲーだけれど良いの?
しかもこのラッシュが来年の3月まで続くんだよね
一応アカウントを別個用意すれば兄弟ではプレイ可能、でも新サービス開始したらそれもできなくなる
面白いからやってみ、ワイはアンチャより好きやで(もちろんアンチャも好き
単体でプレイ可能にしたからな
追加コンテンツを単体でプレイとかもはや
本末転倒だがそれだけ本編の売上が芳しくなかったんだろう
豚が任天堂は面白さ重視してると言ってるから草増やしたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数百億円も宣伝費かけて鳴かず飛ばずかよ。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。
わざわざパッケージで出すもんかよ、と
思ったがスイッチって仕様の問題で
大規模パッチが配信できないんだったな
つくづくクソだな
お前らほんと分かりやすいなw
さすがに現代のゲーム機とは思えない
PS1や2の分割ディスク時代を思い出すレベル
ネットでボッタクるからダンボールで税金対策してるんやで(天才)
いやいや、お前がさっきから発狂して伸ばしてたからw
こんなん買ってるやついるんだなw
いや、できるで
ユーザーを兄弟ごとに作れば良いだけ
wwwww
草
豚いつもグラいらないって言うけど、任天堂が一番グラ気にしてるっていうw
ユーザーと一般人騙すのもそろそろ限界だね
なにせ内部ストレージが3GBしかないから
それ超える容量は配信できないのよ
任天堂ダンボールは革新的
無限の可能性があるから大ヒットしてブームになるんじゃなかったのか?????www
地震から逃げるステージ凄すぎるぞ
一騎討ちかな
大本命RDR2がおるし
MHWとデトロイトも絡んでくるやろな
言ってる事が10年単位で遅れてるよな
そのくせ他社の最新鋭技術は批判とかな
いやいやいやいやいやいや
1位争奪ならGoWかRDR2のどっちかだろw
アンチャーテッドの2015年のE3映像を見て
リアルタイムで操作してるところをムービーだ!ムービーだ!連呼してた豚がいたなぁ…w
結果的に褒めてることになってるっていう
スパイダーマンは確実にGOW超えてる
GOWと(下手打たなきゃ)RDR2で争うでしょ
スパイディとモンハンはとりあえずエントリー
まぁスイッチと3DSはありえないから豚は冬眠して良いぞ
スパイダーマンの相手にならない。
そりゃSIEとの差は開く一方だわ
オンライン全盛期のこの時代によくこんな素晴らしいゲーム作ってくれたもんだよ
はいはいwww
今はツシマでムービーだムービーだ連呼してるね
広告費回収できないんじゃないの?
と言うか、今だからこそオフラインゲームを望んでる感あるよな。1人で遊ぶゲーム少なくなってきたし
大爆死確定クソワロタwwwもう次は出ないから安心だね♪
一日中店の前で監視してんの?w
本当に自分たちのことしか考えてないよ
販売スペースは有限だって事を頭に入れろ
任天堂が広告費を回収できないのはいつものことだろw
最初のスプラ発売の時もTVCM費が推計で10億くらい行くんじゃないか、ってんで少なくとも初週どころか初月売上の利益でもカバーできないってなってたし
ダンボールがヤバイのは自らの販路である中小の小売りを潰しまくってるってことだし
だから販売数にソフト本数が見合わない歪みがハッキリ出るし
任天堂の同梱版ソフトばかりが数字出す
正に阿鼻叫喚だなw
どうせ半年後には余裕でスパイダーマンの売り上げを超えてるんだろうな
明らかにシーズンパスで買った方がお得なのにな。バカの考えは理解できない
そのIPに初めて触れるなら別に変じゃないだろ…他人の視点で物事を考えられないのか?w
忘れてるようだけど10位のダンボールは第三弾の新作だからね
まだ2週目なのにUKでそれまでのトップだったGOWの累計とほぼ並んだらしい
爆売れやなまじで
台風と震災のダブルパンチ週にも販売台数が変わらなかったスイッチさんチッスチッス!www
中古もあまりまくってんのに?
ポケモンとかの割り当てとか盾にして
(任天堂に)売れてるよ
いやいやいや、逆だよ逆www
PS4が目立ったソフトのない週だけ任天堂のソフトが上位に入れるんだよ
お前どこの世界線にきたんだ?
ゲームに於いては情弱のワイの親友も
実物を店頭で見た感想が
「着眼点が良いよね段ボールって普通コンピューターゲームに取り入れないじゃん欲しいとは思わないけどw」
だった
二週目にはアマラン上位から三桁まで消えたオクトパスとは同じ9割越え消化率でも話が違うわ
ソフト売れてないのにその数字維持してる事に何の疑問も持たないのがお前らの限界なんだろうな
或いはただの皮肉かw?
ダンボールとか売れるわけがない
???「我々が主な購入者アルよ。勿論金儲けのためアル。Switchのゲーム機としての魅力?無いアル無いアルw」
なんでPS4のゲームが爆死したときはダウンロード版がーとか喚くのに
任天堂タイトルだとそれを無視するんだか・・・
持ち運べるしPS4のがやれるソフト少ないってさ
持ち運んでる人を見かけねぇんだよなあ
殴るなんて暴力的なのはいかんから剣を差していこう
タイトルは愛よりも剣
任天堂はデータをダウンロードすれば3Dプリンターでラボのダンボールを作れるからな
ソニーとは技術力が違うんだよね
ソニー「スパイダーマンむっちゃ売れるはずですから!仕入れて貰えませんか!(土下座)」
小売「PS4のゲーム最近売れてないから、そんな仕入れるの無理だわwww」
ソニー「そんな・・・」
↓
2週連続品切れ機会損失地獄
小売からの信頼がないってホント大変だよなw
そりゃスイッチ全体のDL比率がPS4と比べて圧倒的に少ないからだろ
マリオとかを買うような人は中古で買うことが多い
TES、ドグマ、ダクソ系が好きな
PSユーザーはこっちをやっとけど
持ち運びならps4も出来るんだが
出来ないっつうんだったらどうやって運送屋に配送してもらったんだ?
どうやって店から運んで来たんだよw
※101 >>83 その間に何本スパイダーマン売れた?w
※118 >>101 先月レジ監視したけどスパイダーマン買ってる客全然いなかったぞw本当に売れてるのか?w
※128 >>118 先月出てないからなw
なんで今回はネット工作しなかったん?
パッケージ+ダウンロード合計販売本数 ダウンロード版販売本数 ダウンロード版購入比率
PS4 6,011,008 1,591,985 26.5%
Switch 3,648,589 217,870 6.0%
パッケージ+ダウンロード合計販売本数 ダウンロード版販売本数 ダウンロード版購入比率
PS4 8,507,394 1,512,252 17.8%
Switch 6,967,657 622,670 8.9%
小売はニンテンドーラボの不満しか言ってないよ?
現実見てね
どっちもやってる
更にトゥームもね
タイプが違うしなコナンは末永くまったり遊べる
スパイダーは最近のゲームの凄さを感じつつストーリーや戦闘を堪能する
クリアしちゃえばそれまでかも知れんが濃密なゲーム体験を味わえる
そう言う感じじゃね?
FIFA18 PS4 初動 20,879 累計 122,118
FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
ジワ売れするPS4、初動しかないスイッチwwwwwwww
店員に怪しまれて通報されてもおかしくないぞ?
ニシくんキモすぎ
こういうデータがあるから言われてるだけなのに
※1157みたなバカは都合が悪い時だけPSユーザーがDLガーしてると思ってるんだよなw
豚が行ってたクソつまらん洋ゲーに負けるダンボールって一体何なんやwwwwww
はちま豚と言ってることまったく同じだから
ツイッター信者も実は同一人物なんじゃ
あるいは任天堂からそういうマニュアルが信者に配布されてるとかw
3Dプリンター持っている個人が客層とはすごいわ
日本に年間1万台もいないのに
本体紐づけのスイッチでダウンロード版買うとかバカじゃねーの?
馬鹿だろ、お前
今はメーカーでもなるべく在庫を抱えないようにしてるのに...
ちびっ子達も第一弾やって飽きたんだろうな
1個目2個目でステマと工作したけど思ったより伸びなかったからじゃね?
豚が現実を語る時、その内容は必ず妄想という法則
薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch・・・2,025本
アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!Vita・25,876本
Collar×Malice -Unlimited- Vita・ 11,417本
薄桜鬼 真改 風華伝 PS4・2,980本
薄桜鬼 真改 風ノ章, VITA・10,064本
薄桜鬼 真改 華ノ章, VITA・10,526本
任天堂が2018年(1月~9月上旬)に売ったスイッチと3DSの国内総売上本数が852万本(スイッチ634万本、3DS218万本)
ソニーが2015年(1月~9月上旬)に売ったPS4とVitaの国内総売上本数が613万本(PS4 301万本、Vita312万本)
ソニーが2018年(1月~9月上旬)に売ったPS4とVitaの国内総売上本数が786万本(PS4 693万本、Vita93万本)
※注 上記計算には任天堂が圧倒的に強い12月の売上は含まれてません
そういう問題じゃない
ゲーマーはラボなんて求めてすらいない
作り始めた時点じゃ魔法も技もそんなに無かっただろうし、絶対つまらんぞブラクロはw
前作にやり込み要素なんてあったか?
そもそも自動車作らないと始まらない感じなので自動車作りまーす
switchダークソウル爆死しそうだけどどうするの?(´・ω・`)
バリを削ったりニスを塗ったりしてキレイにするのか?
・普通に田舎道を車で運転してるかのような感覚
・オープンワールドというには程遠いけど風のタクトの4分の1くらいの広さのはある(つまり結構ある)
・ミッションも豊富で水陸空自由にモードチェンジできる
これが第一弾で出なかったことが本当に悔やまれる
止められない失敗した企画は大変だな
DLカードは普通に週販にカウントされてるぞ
コング予約ランキングにも入ってない・・・やばっ
ラボ買えよ
は?1つ以上買う意味が無いだろ
いやいや、ダンボールやで?
予備が必要だろ
7000円でこれか
前作がほんとにおもしろかったならこれも買うだろ
つまりお前ら神ゲー神ゲーいってたけど嘘だったってことじゃん
だから豚って言われるんだよ
完全に嘘CMじゃねーかw
※これはイメージです、実際の団体とは関係ありません って付けとけよw
壊れた場合を想定するのもいいけど、壊れない扱い方を意識するのは大前提だからな
ニシくんダンボール遊びちゃんとやってんだなwww
えらいぞ
皆さん、神隠しにあわれました
切り替えていけ
コレクション物としてアミーボより下だし
ロデアの時も似たような事有ったけど、学習能力ないんかなぁ、、、
だから次は何にするんだよ?
風船か?粘土か?
みんな考えることは一緒だった・・・w
思ってるよりニンテンドーラボって売れてるのかも?
ちなみにドライブキットは非常に良く出来てます
頭が良くなるゲーム、それがラボ
今回売れた事になってる数は全数自社買い分だろう
知育っておまえ幼児園児か?w
中華業者がせっせと中国へ送ってるからね
だから本体台数だけ好調で実際のユーザーが国内じゃ少ない
その結果が同梱版で中国へ送られないサードソフト売上の惨敗
簡単に組み上げられるのにギア構造を しっかり作り上げている上
作り終えても蓋の隙間からギアが回るところを見てニヤニヤするという楽しさも残しているw
まあマリオのゲームやるよりラボやってた方が知育という意味でマシだろ
頭が悪い子向けゲーム、それがラボ
良い意味で同感
ジョイコンを腹に貼り付けて、HD振動で
腹筋鍛えるやつとかwww
前作で余程後悔したんやろなぁ
南無
全部ゴミ
興味がある人はバラエティキットに まず手を出してからのほうがいいかも・・・
プラモとか作ったことあれば いきなりドライブキットでも大丈夫だと思う
何二種類買わせて倍の金をドブに捨てさせようとしとるねんw
ニンテンドーラボ ドライブキット(素人にはオススメしない)
じゃあメタスコア66の最新のニンテンドーラボの立場は?
あんだけCMして駄目じゃな
海外レビューサイトの点数
高得点多い時点で出来いいのわかるわ
メタスコアはユーザーの場合やはりゲハもカラムから信用ならない
ファミ通はそもそもプレイしてないので話にならない
俺は27日に2本買うから今週も何も買わないよ
スパイダーマンのトロコン目指しながら閃4等を待つ
不思議すぎる
もちろんソフトも移植で
ダンボールについてはダンマリw
前作から大幅売上減で任天堂赤っ恥ですねぇ
やっぱりそういう精神年齢だなぁって実感したw
ラボ楽しい(未購入)
社員や契約先に買わせてるんだろ
そいつらならタイムラインで見かけたな、ニンダイでも残飯しか増えてないのにw
リプでそれ言われると何も言い返せずPS4ガー!し出す辺りが何か色々哀れだったがw
横だがひねり出した要因がそれ?
買わせる意味無いよなw
子供から人生やり直せばわかるかもなw
バラエティーキットのピアノ鍵盤は作るの地獄だったぞ。これでほとんどのユーザーが離脱したはず。
バラエティでロボ、ロボでバラエティの作品は作れません
スパイダーマンの悪口はやめろ
いよいよ本日、「エキスパンション・パス」の最後のコンテンツ、『黄金の国イーラ』が配信となりました。本作は『ゼノブレイド2』本編の追加シナリオという位置づけになっていますが、実はかなりの部分に変更、刷新を加えています。
まずは技術的な部分。
『黄金の国イーラ』では描画エンジンが新しいものになっています。
今後の作品を見越した過渡期のものでまだその効果はわずかですが、本編より少しだけ綺麗になりました。分かりやすいところではイーラフィールドの「草」。ゲームの面白さとはまったく関係のないどうでもいいことですが、グーラの草とイーラの草を比べてみてください。
スパイディ連続1位のこの記事でそれ言っても空しくない?
中華の業者が毎日大量に積み込んで中国へ運んでるじゃん
任天堂は中国で売ってないから国内の数字は日本+中国の数字
ソニーはしっかり公式に中国でも売ってる
01、02はじわ売れしましたか?
悔しいのは分かるがあんまり脊髄反射でおつむの無さを晒すもんじゃないぞ?w
ボックス室覗きでもしてんのか?w
PSPのモンハンの時はそういうブームあったけどね
スイッチはモンハン8万しか売れないしそもそも一番売れてるスプラがローカルエリア通信対応してない時点でありえねぇわwww
37位 Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit【Switch】(2018年4月20日発売) 1356本 累計21万104本(初週8万8580本)
俺も見たわ、傷の舐め合いってのはああいうことを言うんだろうなって可哀想な気分になったよw
MHP2GやMHP3の時はカラオケでそういうコラボやっていたが今はそんなコラボやってないんだよなぁ
スパイディ連続1位のこの記事でそれ言っても空しくない?
全然じゃんw
草自慢とかPS360時代に素人が言ってた事だろ
仮にもプロがそんなもん今の時代に
自慢なんかすんなよ、情けねえなあ・・・
そんなだからランキング圏外なんだよ
良くわからないので最近までVRゲームだと勘違いしていた。 間際らしい映像だと思う。
素朴な疑問だけどソニーは公式に中国でどれぐらい売ってるの?
日本より多いの?
それとも日本の週販に含まれてるの?
今週にもスパイディに抜かれそうだなw
マーベルあんま興味無かったしスパイダーマンも観たこと無いから吉田があんなこと言わなきゃ買わなかったんだがなぁ
ぶっちゃけ今年一番の出来だよねこれ
に任天堂ユーザーやめてPS3に逃げてほんと
によかったとつくづく思うわ
自分の信念ねじ曲げてまで持ち上げるとか
絶対嫌だわ
日本よりシェア率高いよ
ってか日本の販売数に他国で売った数字入れるのは任天堂だけだよw
MSですらやってないわw
割とCM見るのに10位とか流石に売れなさすぎでしょ
1万売れてないぞ?
豚の自己紹介なんて珍しいなw
ちーーーーっす
実際任天堂がたまに上位来るのなんてPSに新作無い期間くらいだもんね
豚は、早くダンボール買えやwww
流石になりすまし下手すぎ
豚は否定してるけど任天堂自身が決算で
正規流通ルートのない中国、アジア圏に
国内から輸出して販売した分を国内の売上に
計上してるのはきちんと公表してるからね
その為に流通会社を子会社化したんだし
>シェア率
日本は○%で中国は○%と言ってくれるとわかりやすい
豚「任天堂に都合の悪い事実は例え任天堂が行ってたとしてもそれはゴキである」
マジでこんな奴等だものw
ちっとは自分で調べれば?
マジでこんな奴等だものw
事実じゃね?
実際ブーちゃん買ってないしw
いやいや 今見たやつ言ってくれればいいから
日本は○%で中国は○%?
なんで偉そうなの、お前?
事実じゃね?
実際ブーちゃん買ってないしw
そういうのいいからw
で、日本は○%で中国は○%?
人にもの聞く態度じゃねぇだろ。
動き出した企画は止められないの典型
任天堂ソフトを開発してるバンナムすらもうSwitchを見捨てた
エースコンバット7、ソウルキャリバー6、ワンピースワールドシーカー
ジャンプフォース、ゴッドイーター3、コードヴェイン
ついでにパブリッシングのダークソウルトリロジーやマンオブメダン
バンナムだけでもこんなにスイッチングハブタイトルがある
って言ういかにも韓国人らしいねじけた根性なブタがいるなあ
そもそもとして、アジア向けの数字を日本の決算にねじ込んでいる、
って時点で任天堂が不正をやってるのは明らかだってのに
それが1%だろうと、それを組織的にやってる時点で任天堂の数字は信用がならないってのに
「日本よりシェア率高いよ」
「日本は○%で中国は○%と言ってくれるとわかりやすい」
↓
「人にもの聞く態度じゃねぇだろ。」
普通に聞いてるだけじゃんw
中華は最近スイッチ買ってすぐCFW導入して無料ROM遊んでる人がほとんど
小売りも堂々とCFW導入済のスイッチを販売してるくらい
ゲームサイトはCFWとROM導入の手順まで丁寧に説明してるw
自分がやってみたいか?と問い詰めたい、同じクリエイトするならTVゲームならマイクラでいい
海外でもヤバイぐらい売れてないから世界的大爆死だよ、これ
俺が社長なら発売する。
月額有料化のニンテンドーオンラインの内容といい
任天堂はちょっと客を舐めてるよな
こいつは馬鹿か?どこで商売してるんだよ?
任天堂も売上の7,8割は海外だぞ?
豚は本当にアホの集団だな。
スイッチオンライン炎上の件でもわかる
レジーがあんなに必死になってるのに豚はミエナイキコエナイ
・ゲームは面白い
・人が居なくてマッチングしない
・切断する
・無限ロード
etc、まぁ真面目に作って運営して広告出せば良かったね…売る気無いだろ
日本 Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 28位
アメリカ Best Sellers Rank #98 in Video Games
イギリス Amazon Bestsellers Rank: 181 in PC & Video Games
アメリカとイギリスは宗派が違うからな、日本は災害でゲームどころじゃないし仕方ない。
それでも28位とは信仰の篤い方々のおかげですね。
ダンボール第三弾は世界で数万本ってところかね
まあ、もとが無料みたいな超低コストの手抜きダンボールだから
小売りに押し付けた分だけで黒字だろうけどw
やっぱり最初のは金ばらまいて無理やり話題にさせてたんだよねえ
ラボによってスイッチは幾通りものコントローラーを持てるんだぞ
つまりあらゆることをゲームにできるってことだ
まさにアンリミテッド コントローラー ワークス(無限の操作性)
PS4じゃ着いてこられない世界だわ
段ボールは資源ゴミへ
コントローラーは一つでいいです。それより色んなゲームがしたいです。
ゲオのレジを見てたけどPS4なんて誰も買ってなかったぞ
リア充やカップルがswitchキャッキャ言いながら買ってた
今日一日中、ゲオのレジを監視する作業お疲れさまでした
明日も頑張ってください
手配写真貼られないようにな
不審者のお前が近くにいるから、普通の人は怖くてレジに近づけなかった、ってだけじゃないのかwww
だからswitchは負けハードなんだよw
そもそも最近爆死したオクトパスも売上(つっても出荷だが)の大半が海外というぶーちゃんは認めたがらない現実
そしてそれを見て「何故か」勝ち誇るぶーちゃんまで見えたw
誰も思いつかなかったんじゃなく、やらなかっただけだ、ってヤツ思い出したw
発表された時から子供のいる家庭相手のニッチな商品ってここでも言ってたような・・・俺の記憶がおかしい?
一日中wおまえの人生ゴミw
まさか自分が見てるそこだけが世の中の流れだと思ってるの?w
最初から最後まで頭の悪いコメント乙
ここではね
ただツイッターやYouTubeは気持ち悪いくらい絶賛の嵐だったぞ
なお今は沈黙の模様
任天堂公認のアジア累計だからね
何故か豚は顔真っ赤にして否定してるけど
決算でカラクリはちゃんと公表されてる
じゃなきゃ詐欺になるからね
早くこれに答えてやれよカス
考えて書き込まねーから突っ込まれて死ぬんだよ
おかしいっていうかアンテナがかなり低い
発売前はゲームサイトやツイッターでも大絶賛ばっかりだったし
有名人でもホリエモンがヒット間違い無しって言ってた
「そいつらが無知なだけじゃ?そもそもホリエモンを信用するなんて…」って反論してきそうだけど
そういう無知な連中が声を揃えて大ヒット間違い無しと熱狂してたのは事実
そして発売後に売上が出たらソイツラは一斉にダンマリモードに入った
存在すら今知ったわ。
結局任天堂を一番追い詰めてるのが豚信者共という事実
平成26年3月期 160,801 (2013年09月14日、『MH4』発売)
平成27年3月期 76,897
平成28年3月期 40,433
平成29年3月期 39,129 (2017年03月03日、スイッチ発売開始)
平成30年3月期 141,795
🆕平成30年第1四半期 212,843 (3ヶ月で1.5倍増)在庫の達人
仕事だったのだから仕方がない。
ある程度熱気があれば便乗でいけるけれど、だれにも相手にされなかったのだから。
実際の店舗ではニンテンドーラビがかなり好調である
子供市場はニッチ市場じゃねーぞ
・証券アナリストら専門家4人による今期のラボの販売数予想は300万~1000万台。マッコーリーグループは、今期のラボからの売り上げ総利益を40億円と予想した。
・米国モーニングスターの伊藤和典アナリストは、任天堂のヒット商品であるWiiやWii Sportsのように「幅広い顧客を引きつける商品になる」と予想。Wiiが健康志向の高いライトユーザーの需要を取り込んだようにスイッチもラボの登場で子供を中心にユーザー層が急拡大すると見通している。
売れると言ってた奴は業界関係者の中だけでも沢山いたぞ
コメントでも任天堂信者が売れる売れるいってたし
実際は300万本どころか100万本にもみたないってさ、どんだけ外してるんだよ
無限の可能性といいつつ
任天堂もまったく今後に生かす気が無い段ボーラーwwwww
百歩譲ってそれはホントだとしても
おまえはそのリア充じゃないし、おまえの彼女でもないw
トゥームレイダーってそんなもんだっけ
これは証拠があって述べていることである
ガレージで設定したのをオンラインで公開とかできるの?マリオメーカーのステージはやれてた事だろ
で、公開したとしてそれを各自で説明書も無しに組み上げるってなるとほとんどのユーザーが挫折すると思うんだ
このあたりまで任天堂がサポートすれば少しは擁護のしようもあるんじゃないか?
嘘をつく前に名前ぐらい覚えろw
ラビってヤマダ電機か?www
ソレ何処情報よ?
消化率良かったらLABOが10位なはず無いだろw
横だけど仕入れがめっちゃ少なければ
1本売れても消化率が高いってなるからね
10位で消化率が高いとしたら
仕入れがめっちゃ少なかったってだけの話
2017の序盤にだしたソフトはゲーム好きな人向け
ラボはカジュアル向けいっとったで
まぁ小さい子供がいる家の知育がどうののニッチ狙いではないでしょ
つーかカジュアルに対してどんなイメージもってんだ
あながち嘘とは限らんぞ
超小規模店で5本入荷したうちの4本売れたらその店の消化率80%だし
ただ、小規模店の店員の談話が公開されるものなのか、って点を無視すればの話だけど
PS4 スパイダーマン 在庫のある店舗 (10)
NSw Labo ドライブ キット 在庫のある店舗 (21)
(´・ω・`)
いつもの神隠しにあったのか・・・
そんなに知りたいなら自分で調べればいいのにwカスだなーww
本当に頭悪いな
極地の数字をわざわざ調べてどうするんだよ、パケとDLの数字もいちいち調べるのか?累計や決算だけ見てればいいんだよアホ
「日本は○%で中国は○%と言ってくれるとわかりやすい」
↓
「人にもの聞く態度じゃねぇだろ。」
普通に聞いてるだけじゃんw
これ書いてから音沙汰なくなってしまったw もしかして口からでまかせだった?
何でぶーちゃんはあれだけ持ち上げてたラボ買わないの?
だが買わぬなの?
特にスパイダーマンに関しては店長の予想を遥かに上回る売れ行きで現在供給が追いつかない状態。買取大歓迎だそうだ
つまりお前がゴキってことだなw
実際ヨドバシやビックなどではラボのほうが売れているだろうと実感している
小売りが在庫を大量に押し付けられないといいけど
このランキングには怪しさを感じるな
お前の体感とかどうでもいいよ
このランキングはどうも怪しいな
普通にやってるだろう
つか、そんなにやりたきゃダウンロード版買えよとは思う
ゲームショップじゃなくてせめてTSUTAYAを観察しとけよw TSUTAYAランキングなんだからwwほんと頭悪いなw
ツタヤなんてPOSシステムなんだから全店舗集計に決まってるだろ
そんな子どもたちがダンボールで工作するようになるの普通に考えておかしいやん
ブーちゃんは蔦屋に行くとムラムラしちゃうからなw
嘘はいけないよ。嘘は。
こういうコメントを見ると、単に「そんな訳ないだろw」以上に、データよりも自分の感覚を優先する、っていう、自己に対する過大評価に薄ら寒いものを感じる
嘘か本当かわからないけど、それをどう解したらいいのかな
君は何が言いたいの
2時間張って(この行動が異常)、親子がスイッチとラボを買って行ったから、毎週スイッチが4万台超売れているのは真実だと言いたいの?
そうだとしたら君頭悪すぎるよ
データ取るなら長期間やらなきゃ
ラボってキットがあるよね?
DL版はそこんところどうしてるの?
現在、ソフトの単品売りさえしてないんだよ?
嘘はいけない。
確かTSUTAYAやファミ通の集計だと、DLカードもパケ版の売上として計上されるから、DLカードがあるソフトの場合はDL数をパケ版の売上に足した数字がそのまま全体の売上になるわけじゃないという
ちなみに、キットは後から送られてくるから非常に効率が悪い。
普通広告ブロッカー入れるよね?w
結局答えられずに敗走w
自分で調べればは答えられません(ToT)っていってるようなものだからな
糞雑魚乙
PSを依怙贔屓しているのは明らかである
よってこのようなランキングになるのだろう
任天堂に力を入れているショップではラボの売れ行きは好調であるとの話もある
任天堂ソフトもしっかり売り込んでいただきたい
ダンボールに固執しすぎだろ
NintendoSwitch専用ゲーム教えておねだり将棋に出演される現役A、V女優の三人が東京ゲームショーの出展ブースに登壇決定
FIFA18 PS4 初動 20,879 累計 122,118
FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
ジワ売れするPS4、初動しかないスイッチwwwwwwww
ソフトも相変わらず任天堂タイトルだけ売れて、サード死亡状態。
しかも、海外の大型タイトルは、スペック不足でハブられまくり。
スイッチは、国内市場で任天堂タイトルだけ売って生き残るしかない。
ダンボールで人形乗せれる車作ってブッブーて遊べるの作れよ
知能が上がった結果、我に返ったのでは?w
まあ、バカ売れするな代物じゃないし、売り上げ競うのも発想が間違ってるが
とか言ってたくせに「売上競うのは発想が間違ってる」言われましても…w
>FIFA18 PS4 初動 20,879 累計 122,118
>FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
↓実際は・・・
FIFA18 PS4 初動 50,325 累計 115,031
FIFA18 Switch 初動 13,244 累計 142,328 (どちらも2018年7月下旬までの累計)
ツッコまれても同じ書き込みを繰り返すってことは、勘違いじゃなく息を吐くように嘘をつくゴキブリちゃんってことだなw
そういえばtoioとか全く名前を聞かなくなったなw
ツイッターとか見ると03の評判いいね
どれも文章が宗教じみててドン引きした
工作しまくりのバカッターなんぞ、なんの保証になるんだかw
0102ともそのバカッター上でずいぶん持ちあげられてたが、結局ろくすっぽ売れなかった上にその後は一切話にもなってないが?www
シュリンクパッケージされてないし、そもそも製造も一般工場だろ
寝かせておいたら腐ってぼろぼろになるだけだな
Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit【Switch】累計21万本
20万本越えてるのにろくすっぽ売れなかったとはずいぶんハードル高いんだなw
子供のいる家庭向けというかなりニッチな商品なのに
>工作しまくりのバカッターなんぞ、なんの保証になるんだかw
信用できないんなら自分で見てくりゃいいのに・・・w 工作用のアカかどうかなんて過去のツィート見りゃおバカさんでも分かるよな普通はw
コピペゴキは学習能力皆無だからしょうがないw
社運をかけてこけたからな
海外売上出る前の二の国2みたいなもんだ
三作も出して20万本で売れてるねぇ、随分ハードル低いんだなw
てか普段からPSに「合算はノーカン!」とかワケわからんこと言ってる連中の言葉とは思えんなw
嘘付くなって言ってる奴が嘘付くなよ・・・
その集計メディクリしか出てないことも知らないのか?他は電撃も4亀もファミ通も全部PS4版のが上ってバレてるから誰も突っ込まなかったのを良いことに嘘貫き通せると思ったら大間違いだぞ
任天堂カルトって1秒でも嘘付くの止めたら死ぬ病気か何か?正直「任天堂カルトは韓国人」って半ばネタで言ってるとこもあったけど、お前みたいなの見てるとマジで任天堂カルトって韓国人じゃないかと思えてくる
すげぇ早口で言ってそうw
モンハンレベルで今もCM打ってるソフト3作合わせてもパワプロ以下のソフトが売れてるとか笑わせんなw
大体そのTwitterであんだけ持ち上げた連中がかき集まってこれっぽっちの売上って時点で工作なのが証明されてるだろ、って突っ込んでるのにその上に「工作じゃない!」って、日本語分かりますかー?w
え?どう読んだら合算に見えるの?ww
とうとう頭が逝ってしまったのかw
えーーと・・・・これ電撃のデータなんだけど・・・w
>1秒でも嘘付くの止めたら死ぬ病気か何か?
つ 鏡
ww
え?例で出しただけだけど誰が合算してるなんて言ったの?
とうとう頭逝ったか?w
悪いけど>>1440自体がコピペなんやで・・・w
「売上はゴキ!俺らはこれからはNBP工作によるメタスコア持ち上げるのだけだというのに!」
こんな感じだろw
ww
工作の論理が破綻してるなw
とりあえず君は日本人に憧れてるということでいいのかな?w
持ち上げてた奴等の頭数と売上が一致しない、これが工作でなくてなんなんだ?
日本人憧れてるのお前らだろ、だからいつもPSに嫉妬してると思ってたし実際そうみたいだもんなw
WiiU以降負け続けなせいか、君らますます知能レベルと反比例して凶暴性が増してる様子でw
お前らの購買力の無さをPSのせいにしないでよw
まぁ無理かぶーちゃんTSUTAYAで幼女追いかけてる変態ニートだもんねw
PS4は10月だけでもなかなかの燃料投下してくれるから待ってなよ
それ言うと何故かぶーちゃんは怒るけど、アジア合算は公式の決算で任天堂自らが明記してることなのにな(てか明記しないと普通に法的措置)
任天堂に都合の悪い事実は任天堂が発端でもアンチ扱い、こいつらマジで頭おかしいねw
負け越してるからってそんなにイライラしなくてもw
>FIFA18 PS4 初動 20,879 累計 122,118
>FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
↓実際は・・・
FIFA18 PS4 初動 50,325 累計 115,031
FIFA18 Switch 初動 13,244 累計 142,328 (どちらも2018年7月下旬までの累計)
ツッコまれても同じ書き込みを繰り返すってことは、勘違いじゃなく息を吐くように嘘をつくゴキブリちゃんってことだなw
10位内たった3本でトップ3には一本も無し、こんなのがもう一月続いてる自称最新ハードswitchちゃんが何だって?しかも一番switch売れてるはずの国内でこのザマw
煽り抜きになんでこの惨状のswitch見て勝ち誇れるのか全くもって理解不明なんだけど、まぁ元よりお前らみたいなキ○ガイ理解してやるつもりもないが
モノリス赤字らしいし、ここもイメエポ化しそうだな、Nゾーン恐るべし
「日本は○%で中国は○%と言ってくれるとわかりやすい」
↓
「人にもの聞く態度じゃねぇだろ。」
普通に聞いてるだけじゃんw
これ書いてから音沙汰なくなってしまったw もしかして口からでまかせだった?
【悲報】ゴキちゃんついに目が見えなくなるw
ホントに数個じゃん、他人のレビュー頼りで自分じゃ書けないか?w
【悲報】ぶーちゃんとうとう目が見えなくなるw
日本というかアジア累計だからね、日本豚は海外嫌いとか言っといてオクトパスも売上の大半海外頼りという情けなさ
世界限定って意味分かんないし
その任天堂も国内豚が買わないせいで今じゃPSより海外頼りなのに、その海外も有料化のタイミングアホなせいで反感買ってる始末
あの態度でかい犯罪ブタはそもそも見立で正しかったことなんか無いけどな
たまたま株がヒトあたりした、ってだけで
粉飾での数字工作もあるから010203あわせても実数で100万本は絶対行ってないだろw
他人のレビュー頼りで自分じゃ書けないか?w
言い返せなくなると壊れたラジオ化するのやめーや
煽りまでパクりかよ、キムチ堂信者はキムチくせぇなw
どうでも良いけど、もう少し日本語勉強した方が良いぞ……
それを言うなら“壊れたレコード”だろ
ニンダイはクソ発表でダンボールはゴミで それでも幸せオーバーキルとか言っちゃうヤバい集団なんだからさ
ヤバいというか、あれはお通夜ムードを無理して現実逃避してるだけよw
ぶーちゃん達の精神はババロアより脆いからw
とコピペをさも真実みたいに言い出すゴキ豚が申しております
>今週のゴキ「トゥームレイダーなんて元々売れない」
>ゴキちゃんさあ・・・w
“Shadow of the Tomb Raider”は2013年に発売された初代“Tomb Raider”の初週販売から70%減を記録(UKチャート)
ドヤ顔してるとこ悪いけどPS4版単体では25%アップ、足引っ張ってるのは他機種やでw
そしてトゥーム叩くほど、その足元にも立ててないラボへのブーメランにしかならないことにも気付かないぶーちゃんw
PS4 ・・・181,981本
Switch・・143,289本
豚「PS4はスイッチよりソフト売れてない、ピークアウト!(キリッ!)」
↑
バカ丸出しw
50%じゃなかった?まぁ何にせよPS4版だけ上がってるのは事実
1位 PS4『Marvel’s Spider-Man』(前回1位)
2位 PS4『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』(新規)
3位 PS4『NBA 2K19』(新規)
4位 PS4『コナン アウトキャスト 』(前回4位)
5位 PS4『ウイニングイレブン 2019』(前回2位)
海津 祐樹氏はPS4『Marvel’s Spider-Man』について、「発売2週目に市場全体で多く補充がありましたが、その補充分も怒涛の勢いで売れている状態となっています」とコメント。海外ゲームが1位から4位を独占しており、今後のラインナップからも海外勢の優位な状況が続きそうとのこと
・スイッチ『Nintendo Labo Toy-Con 03:Drive Kit 』は初登場で8位にランクイン。海津氏によると初動は落ち着いており、長いスパンでの販売に期待するという
豚「クソッ!ゲオも裏切り者リスト行きだっ!」
>ドヤ顔してるとこ悪いけどPS4版単体では25%アップ、足引っ張ってるのは他機種やでw←(“Shadow of the Tomb Raider”は2013年に発売された初代“Tomb Raider”の初週販売から70%減を記録(UKチャート))
ドヤ顔してるとこ悪いけど情報間違ってね?w
「報告によると、“Shadow of the Tomb Raider”はローンチ当初Xbox専用だった前作“Rise of the Tomb Raider”から25%増の販売を達成したものの、2013年に発売された初代“Tomb Raider”の初週販売から70%減を記録(※ UKチャートはデジタル販売を集計していない)」doope!
初代から”25%アップ”なんてどこにも書いてないようだが・・・
ゴキちゃんの心の中に飼ってる豚もイライラして大変だなw
国内限定のゴキブリを頭の中に飼ってる豚がまた何かいってる・・・
FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
ジワ売れするPS4、初動しかないスイッチwwwwwwww
心の中もクソも事実じゃんw
またまたドヤ顔してるとこ悪いがその前作がPS4版ってことじゃぞ、てか「当初Xbox独占だった」って自分で書いててなんで分からないんだ?日本語不自由?w
バカ豚「PS4版が上ばかりの数ある集計の内たった一つだけswitch版のが売れてるのあったからそれが真実ニダ!」
片やスパイディ一つで今年のswitch新作根こそぎ殺されちゃったんだからそらイライラするわなw
自分のコメントも反芻出来ないくらいイライラしてるんだろw
いちいち反応しちゃう辺り図星だったか、劣等感煽っちゃってゴメンねぶーちゃんw
スパイダーマン除外したら任天堂勝ってんのかな?って思ったら2位以降もほぼPS4じゃねぇかw
なんでswitchが早くもピークアウトしてるのかもうちょい考えた方が良いよ、割りと真面目に
>FIFA18 PS4 初動 20,879 累計 122,118
>FIFA18 Switch 初動 56,955 累計 114,258
↓実際は・・・
FIFA18 PS4 初動 50,325 累計 115,031
FIFA18 Switch 初動 13,244 累計 142,328 (どちらも2018年7月下旬までの累計)
ツッコまれても同じ書き込みを繰り返すってことは、勘違いじゃなく息を吐くように嘘をつくゴキブリちゃんってことだなw
>前作がPS4版ってことじゃぞ、てか「当初Xbox独占だった」って自分で書いててなんで分からないんだ?日本語不自由?w
まず前作の話が元々されてないようだが・・・日本語不自由だと大変だなw
少しは整理して考えることができるようになるといいんじゃないかな