はるかぜちゃん「女子は1階に住めない」「こういうとき男女不平等だと思う」 防犯から高層階・オートロックを選ぶと予算超過に
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4183497?news_ref=ranking_ranking#comments

記事によると
・女優の「はるかぜちゃん」こと春名風花さん(17)が11月12日、自身のブログに「女子は1階に住めない」という記事を投稿した。
・春名さんは引っ越しのため物件を見ているというが、セキュリティ面を考えると予算オーバーになるという。
・「安全な世の中なら、女の子だって一階に住めるしオートロックじゃなくてもいいから安いとこあるのになあ 一部の悪いことする人対策が大変すぎる」と嘆いた。
・また「オートロックとか高層階ぶんの予算を部屋にかけたいし、広いお部屋にすみたいよー!!」
「今日ツイッターで、男性と女性に差はないっていう話をしたけどこういうときとかにふと不公平だなーと思うよ」と不満をこぼした。
・さらに「もちろん男性だって襲われるときは襲われるんだろうけど」と述べ、
「洗濯物も外に干せないから、浴室乾燥機も欲しいしそうするとまたドーンと値段が高くなるよねぇぇぇぇ」
と語った。
女子は一階に住めない
引っ越しで物件をみてるんだけど
セキュリティを考えると予算オーバー💦
安全な世の中なら、
女の子だって一階に住めるし
オートロックじゃなくてもいいから
安いとこあるのになあ😞
一部の悪いことする人対策が大変すぎる…
たとえば駅から10分かかるとしても
エレベーターが来なかったりしたら
さらに5分早く家を出なきゃいけなくなるから、
縦移動の時間も損しているよねー?
オートロックとか高層階ぶんの予算を
部屋にかけたいし、
広いお部屋にすみたいよー!!
今日Twitterで、男性と女性に差はないっていう
話をしたけど
こういうときとかにふと不公平だなーと思うよ
もちろん男性だって襲われるときは襲われるんだろうけど
洗濯物も外に干せないから、
浴室乾燥機も欲しいし
そうするとまたドーンと
値段が高くなるよねぇぇぇぇ
はぁー😢
たかいー
お仕事、頑張ります
https://lineblog.me/harukazechan/archives/1368063.html
春名風花 - Wikipedia
春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日[4] - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称ははるかぜちゃん[1][5]。神奈川県出身[4]。プロダクション・エース所属。
0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた[1][6]。
2005年頃、クレヨンに所属していた[7]。
2009年2月、セントラル子供タレントに移籍したが[8]、数か月でクレヨンに戻った[9]。
2010年4月、スマイルモンキーに移籍[5][10]。
2015年2月1日、ワタナベエンターテインメントに移籍[11][12]。同年12月、舞台『TUSK TUSK』で初出演を果たす[13]。
2016年2月29日、ワタナベエンターテインメントを離れる[14]。同日、公式LINEアカウントを開設[14]。
2016年4月30日、フリー期間を経てプロダクション・エースに預かり所属の形で移籍[15][16][17]。2017年ごろに正所属となる。
この記事への反応
・夜中気軽に出歩けないのは不憫とは思う 自意識過剰だの気にしすぎだのと言ってられないからな
・男ってだけで得してることもあるけど、女ってだけで得してることもあるのを忘れないでいただきたい。
・別に1階に住んでもいいじゃん。ぐへへへ。
・裏を返せば、女性の安全は男性に危険を押し付けることでしか確保されないということ。男性すら1階に住まなくなったら、その分の家賃は2階以上に転嫁されるだろうし
・女は男女平等をしつこく求めておきながら、こんなときだけは女を理由に弱音吐くからどうしようもない。そんなに怖いなら男を簡単にブッ飛ばせるくらい鍛えりゃいいだけだろ、男にできて女にできないことは無いんだろ?男と女が同権とか、自然界としてもありえないんだよ、そんな馬鹿で無駄なことしてるのは人間だけだ。
・光市の事件を思い出してみてほしい。1階だろうが2階だろうが危険は付き纏う。1階が怖いのは言わずもがな。
・女のほうが得してる事多いんだよなー
女子が得していることももちろんあるけど、こういうこと考えないといけないから損してることも多いよね
デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)posted with amazlet at 18.09.24カプコン (2019-03-08)
売り上げランキング: 13
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switchposted with amazlet at 18.10.20任天堂 (2018-12-07)
売り上げランキング: 4

でも平等云々は完全に論点を間違ってる
だから男女平等とか諦めろ
こういう話題しかもう話題にならなくなったなこいつ
まともな人はそんな事しようとも思わんし
野郎だってこえーよ
セキュリティずさんな1階部屋なんて
お前よりはしっかりした女性なんだよな
扱いにしろ対応にしろ違いが出てくるのはしょうが無い
むやみやたらと平等だー差別だーって言い出すからおかしな事になる
安全を取るならそうすりゃいいだけ、襲われやすくしてりゃ襲われて当然
そんな訳ないだろ
テメーが選択肢として外してるだけ
ミニスカ履いて電車に乗るのが悪い
ハロウィン来るのが悪いみたいな
逆に私って
それほどの価値があるの〜!ってか??
アホ
汚い服と、汚い部屋に住めば
寄り付かないよ?
下着ドロは女性の方が上がるかも知れんが
物件探しまで誰かの責任にするのかよ
ほんまこれ
てか、一階がいいなんて奴はほとんどいないだろ
おばさんになると若い時より安全になると同時に今ほど周りもちやほやしてくれなくなるからな
女で損したことは一生恨み節を言う。
女とはそういう糞以下の生き物である。
そんなこと言ってるなら
もう外に出るなよ
それいったら、男性だって空き巣の被害にあう事はあるからお互い様でしょ。
男女不平等ではないな。
男がデートした時
割り勘だと、キレるんでしょ?
自分たちの努力はしたくないと言う
要求はするが負担は拒む。こんなことでは男女平等なんて無理
だがそれで何が起こっても自己責任だ、そんなことも分からないのか
バ~~カ
って話なんだよ
女ならではの苦労というのは当あるよね
当然男ならではの苦労もあるし
実は高所の方が狙われやすい
がめられる可能性ある
監視カメラなんてついてないから持って行かれることがある
男女不平等だなって思うよ
はるかぜちゃんは男性にも理解があるまともな人だからちゃんと意見を聞いてもらえる
女のほうが男より肉体的に弱いから平等じゃないって言ってるようなもんじゃねーか。
女子160㎝ 男子180㎝としたら面積換算1.265倍
同じ感覚で住むには8畳一間→10畳が必要、ベッドもシングル→セミダブル必須になるし、天井は低い風呂は狭い、正直女子の方が安いんだよなぁ。
女子は自分のデメリットしかみないで文句言うから面倒だなんだいわれるんよ。男女共にメリットデメリットはある。客観的な目線が必要。
頭おかしいんじゃないの
ゴミ出しは楽だし帰宅するのも楽だし
トイレ漏れそうで駆け込むのも楽だし
郵便受けいくのも楽で困ったことはない
バルコニー前も空き地だしの
引っ越し初日で洗濯機のホース穴あいてて水ぶちまけたから1階でよかったわ
賛否両論って言ってる時たいてい賛否両論じゃない定期
性犯罪者が狙う対象は女性だから女性は大変だって言いたいだけで
男性全体を責めているわけではない
乞食かなんかが着る服欲しさにパクってんだろうな
女性はアホすぎて議員になれるわけないわ (呆れ
女子アスリートと筋力なら平均的な男の筋力と大差ないっていうし
男でも一階はなるべく選択しないわ
樋田容疑者「せやな」
防犯に気をつけないといけないからそこが不利だって言ってるだけだし
こんな時不平等を感じる!
声優の特殊訓練受けてるから棒読みのアイドルとは違うし
早く女優になってください応援してます♥
そうしたいなら希望通りの家が見つかるまで探し続けろとしか言えないな。
無いものは無いということが理解できずになんでないの!とか言いそうだけど。
全く不利でもなんでもない
男は防犯も気をつけない馬鹿だって言いたいの?
男はいくら危険な目にあってもいいと思ってる?
別に女性が一階に住む事が禁止されてる訳じゃないんだし一階を避けるのはあくまでも自分の選択でしかねえよ
その理由に女であるという事を利用する事の方が差別的思想だ
男も危険は…って言ってるぞ
童貞は反射的に女を敵にしたいんだろうな
不公平って書いてるが?都合のいい脳ミソしてますね
こういうのは不平等ではなく単に「違う」って言うんだよ
こいつアホなん?
別に住めるけど
ただ自意識過剰なアホが一階は危ないから嫌!とか言って勝手に1階に住まないことを選択してるだけじゃん
不公平でも何でもない
こういう勘違い女性様が後を経たない
自分達が上位種族だと本気で思ってそう
毎度思うんだが安価くらいまともに使えよ
女性と話す資格もないし、話しかけてくるな。
母親女兄弟にも話しかける資格ないわ。
俺らみたいなブス男の下着盗むような奴が居るとでも?w
このはるかぜとかいうアホは前から反日的な発言ばかりしてるアホなんだよw
憲法改正して自衛隊を戦争に行かせるなら総理大臣が先頭に立って戦ってよ!みたいな
な、あほやろ?
人を陥れろ。
わざわざ一階に住みたい?っていうのがあるし
庭付きとか言うメリットもある所もあるけど
男子だって下着見られても平気ってわけでも無いし
部屋干しするご時世ですよ
性犯罪者は去勢でいいと思うんだよ
生きてるだけでな
毎月ある生理のつらさ、わからんだろうなぁー
俺も男だからわからんけど
「一般的に男のほうが体格が―」とか統計的なこといい出したらそれこそ男女平等ってなんだよってなる
ああ、イケメンは何もしなくてもモテるのに俺はどれだけ成果を上げてもモテねぇなぁ、こういう時不平等だと思うwwww
人間ってのはなぁ、男女関係なく不平等なモンなんだよゴルァアアアアアア!!!
サイレントマジョリティ/マイノリティの被害の是正を訴えている。
これを抑えておかないと、「こういう時は男女不平等~」の「こういう時は」の意味が正確に理解できない。
何階でも登っていくよ
それかあんただけ隔離してもらえよ
女側の女は損アピール本当うぜぇわ
3~4頭の嫁ライオンが獲物を狩って来る
でも最初に1番美味い所を喰うのはオスライオン
フェミは文句を言わないの?
オートロックなら階層どれも変わらんだろ。
築60年2階建てボロアパートとかなら1階も2階も変わらんだろ。
安全に対して対価が高くなるのは当然じゃねーか馬鹿か。
安全が金で買えるのに何文句言ってんの?
男女平等が難しかったんやろ。
=馬鹿にされてる、で反発してるだけだぞ
虫みたいなもんで反応してるだけ
もちろん損得要素突き合わせていったら
圧倒的に女が得ばかりなのが日本なのは言うまでもない
性犯罪はともかく強盗は全員にまともな仕事と給与を与えればすぐ激減するよ。
逆に高層階の方が空き巣とかに狙われやすいって統計出てるんだけどね
お前らもっと体張れよ
どっかの民族みたいだぁ…。
なるほど下着で女が住んでるかどうか判断すんのか、普通の人はまず人の家覗かないからその発想なかった
害虫入るし泥棒も入るかもやし
発達障害だと思って接するべき
金があればもっと安全で快適なところに住みたいってのは同じでしょ
むしろ女性には安全性の面を考慮された女性専用アパートみたいのがあって羨ましい
満員電車でちょっとでも女が男に触れたら
痴漢だ!って訴えていけば冤罪はへると思う、満員電車ならこれくらいお互い当たるよなって認識が女には不足してる
自意識過剰なんじゃないのか?
差別を無くせと言いながら差別するってヤツ
単純に住みたくないだけの話を差別にもっていくなよ(怒
特にお前がなw
怖くて1階に住めない男もいるがな
性別関係なさすぎるやろ
男は安全なんて事は無いな
別に女の方が犯罪被害者が多いって訳でも無いし
妄想じゃね
つーか、そんなに不安なら女の一人暮らしなんて諦めろ
安全は金で買えるのは性別関係なく普遍の真理だっての
事務所に期待されてる >> 家賃補助とかしっかりしてもらえる
実際売れてる >> 節税目的で税務署に一番認められる家賃には金かけても平気
お前らのコメントって、中学生レベルだよな(苦笑)
男ってだけで大丈夫って思ってんだろうな
世界中を見ても一部の地域の一部の時代だけだけどな
有名人だからってのと一般人を比べるレトリックで市民団体活動?
お前一人だけ必死だな…w
こういうのって男が言うよな
男の方が得してるって言い出す奴は逆に女だしアホかと
幸福度とか健康面や労働時間などの統計だと女の方が得な指標多いからな
そりゃ差別なんてなくなる訳ないわ
される側が作ってるんじゃなくなりようがない
女性割引とか女性優待とか世の中には腐るほどあるぜ
それらを無視して一方的に不利だと騒ぐのは如何なものかな! おい!チンパンジーみたいな顔しやがって好き勝手言ってんじゃねーぞ!クソ!
平均寿命も短く、幸福感も低く、自殺も多い日本男性を虐げてんじゃね?
一から生活基盤を築くのは性別関係なく金がかかるのは当たり前
ほんとバカなんじゃないかな
元々臭いし一緒でしょ
この女が言ってる事は安くて安全で交通の便が良い所に住みたいという
ただの我儘に過ぎない
それなら、日本より安全な国に行けばいいんじゃね?
こういう極論を言うからバカにされるんやでw
お前の下水を俺が住んでる下水に流したら
殺しに行くね
だから、住所教えて
すっぴんデブオタにでもなれば安全は確保できるわ。
ちょっとわがまますぎない?
男女でどうしようもない部分はあるんだから受け入れなよ。
それ以上は性別ではなく個々の主義主張の問題なのでは?
女 性 割 引 導 入 し て よ
ただこれだけ
日本って本当に安全な国なんだと思うわ
金が無きゃ一階に住むしかないしそうじゃなきゃ男であっても一階には絶対に住みたくない
痴漢とか洗濯物とかそういう話でなくまともな人間生活送りたきゃ出来るだけ高層階に行かなきゃ環境音で死ねる
そんな治安悪い町ならそれこそ男も女関係無い定期
深夜のコンビニで子連れの主婦とかたまに見るけどなw
強盗ならなおさら変わらん
あと女は基本得だけど、ブスに生まれたら一気にハードモードだからな
エマワトソン「男性の皆さん、"男だから"って自分を押し殺して過労で苦しんだり
女性を甘やかすことはありません。あなたは一人の人で男や女という概念に縛られてはいけません 男女平等の世界へようこそ」
こんなこと言ってるから女優遇、女尊男卑目指してるクソフェミからめちゃくちゃ嫌われてる
結局、女を優遇しろっていう差別的な主張になるんだよなあ
騒音てw2階と1階じゃ変わらんというか下からの騒音のせいで2階の方が騒音多いわw
ガイジフェミニストに騙されるなよ
馬鹿か 逆だよ
自己責任なのに家主のせいにしよいうとするまんの者がいるって話だぞ
空き巣とかに狙われるのって上の階が多いよね?
1階なら逃げ場があるもの
上の階のが歩く音とか、モノ置く音聞こないぞ
違うなら住めばいいじゃん
自分で作った差別だろそれ
あとは洗濯物を隠せる画期的な何かを開発すればボロ儲けなんやろな
二階への階段に鍵でも付いてんのかと
鼻で笑うような事ばっかりなんだよな
出産関係だけは認める
2階までしかないボロアパートしか住んだことないんだな…
一番下の階って、騒音が一番ひどくて不人気だから安いのであって
男だけが住める男尊物件だと思ってるのか????ガイジかよ
いやどんなアパートも最上階はあるだろ
ガイジかな
閑静な住宅街なら騒音は一番下と一番上がマシ
一階は作り的に人が入ってこれるとか空き巣が狙いやすいとかそういう理由だぞ
2階を最上階と思ってる所がおかしいんだって気付いて?
男が1円でも安く使える施設見つけたら、不公平っていうよねwwwwwww
空き巣の被害は圧倒的に2階以下だから2階でも嫌だぜ
集合住宅で入り口に近いと人の出入りでうるさいだろうし、上層階の端っこがいいのは誰でも一緒
高級マンションでも裏口(コンビニから一番近いため住民がよく通る)の柵の開閉音がうるさすぎて問題になったことがあるしな
これは男女平等の前に治安の問題と思うよ
新宿2丁目辺りの一階は男でも住みたくはないよ
そもそも2階なんて言い出したの自分やん
ガイジかな?
ガイジだな
こんなの男女関係ねえだろ
まず一階は避けるってレスに2階はーって謎の限定したのはお前だろ
空き巣は足がつかなければほぼ完全犯罪だから逃げられる
襲ったら犯人自体が認識されて足が付くのでほぼ無い
襲われるから一階に住まないって聞いた事が無いんだが
2階であってるよ最上階の2階の事言ってないし最上階なら最上階言うわ
それ言ったら2階を最上階と謎の限定してる方はどうなのよ?
真の変態がいたら何するかわからんもんな
わざわざ1階選択するのはバカ
ベランダない代わりに軽い庭みたいな所になってる所もあるからね
男も女も一階のセキュリティーは変わらんだろ
男は何の不自由もなく生きてるって勘違いしてんだろうな
一つ上位ならするする登れるのにセキュリティ甘くなるから狙い所になっとるな
別に窓ほとんど開けないで不便無いけどな
気にしすぎだろう
それはどんな理由で?理由が分かれば納得するんだけど
一階は普通に空き巣が出入りする窓が手の届くところにあるので
梯子掛けたりするより目立たないって素人でも分かるが
2階ガイジさんちーーーっすwww
住むなら最上階で
自殺率は男の方が高く、労働時間も男の方が長くて幸福度は低いのに
男の方が優遇されてると思ってる女はマジで頭悪いと思うわ
※265
ベランダ伝えば登れるし開けっ放しにしちゃう所がある
最上階よ
最上階は上から降りてこられるのでむしろ危険
一軒家手に入る資産あるならアルソックに守ってもらえ
余りお勧めしないな
まあ、大きいものとか、重い物を買った場合には、1階に住んでいると楽だけどね
2階ガイジのが危険だわ
知能が劣ってるからw
女性割引とか女性優待ってどれも企業や店が勝手にやってるだけだからな
それも女性のためっていうより、女性の方が金を出しやすいとか、複数で来る事が多いとか、逆に男性人気の高い分野に女性も呼び込みたいとかいう経営者側のメリットを考えての戦略だし
こういうのとか女性専用車両とかを女性の方が得してるとか優遇されてるって妬むなら、女性に怒りをぶつけるのではなくそれを導入してる企業側にぶつけるのが筋ってもんでしょ
女性専用車両って経営的にもハードル高くてめんどくさそうだけど、それをした方がマシってぐらい対策に手間と時間を割いてたって事じゃないの、知らんけど
別に具体的に女性が命令してやらせてるわけじゃないし、疑問があるなら企業側に聞くなり抗議するなりすればいい
周辺を鳴り石で固めた高台平地でも探して住めば良いんじゃないかな
わざわざ1階選択しないわ
エレベーターないボロならしらん
じゃあ女性専用車両が任意だから乗り込む人がいるのも
そうしてる鉄道が悪いんであって、乗り込む人を批判するのは間違いなんやね
需要と供給持ち出すなら
雑誌のグラビアに性的搾取ガーとか言ってる女さんもアホだよな
女さんが男の裸に金落とさないだけなのに
女が金出しやすいんじゃなく、女が主婦とかで財布握って暇もあるからだろ
金を稼いでるのは男側な
男というだけで性的加害者と見られて痴漢冤罪されるほうがよっぽど不公平だ
最上階も2階も割と簡単に侵入できるので真ん中らへんが無難だぞ
女性に配慮しろって自ら言うような女のほうがにロクな奴いないと思う。
真ん中に挟まれてる所に住んでる奴は騒音とか気にしないか選択肢が無い奴だけよ
1階と最上階好む奴はおるけど
それを書くことでネタにして金になるならまだいいけど、結局どこまで行っても芸能人はイメージ商売だから
まだ連投してんのか2階=最上階のアホはw
上と下に住民住んでる所の方が騒音でけぇって言ってるだけやろ知能低いのはどっちだよw
全員がオートロックついてる部屋に住めてると思ってんのか
アホ丸出し
2階ガイジまだいて草ア!w
誰も上と下に住んでるところなんて言ってないし、そんなの当たり前だろ
ガイジかよ
せやなお前ん所2階までしかないもんな?
そんなこと言わなくてもわかる
2階ガイジ以外は
これは「不公平」とかそういう問題とは全く関係ないと思う・・・
これは不公平とかじゃなく性別としての防衛だろ?
平等不平等じゃなく性別否定じゃん
そんなに平等すきならジム通って自分で身を守れるようにして住めばいい
糞フェミ必死だなw
2階までのところなんか近くにねーわ
どんだけ田舎なんだよ2階ガイジ
上の階の音も気なった記憶余り無いから、作りが丈夫だったのかなあ
せっかくのオモチャなんだから壊さず遊べ
そら賢いやつよりバカ狙った方が安全だろ
2階ガイジ「だめです1階がいいから」
2階ガイジみたいなガイジしか選択せんよ
ソース希望
海外のフェミは日本よりマシだとは聞くけど
普通のマンションなら最上階だわな
今の世の中、男なら女性は保護してあげるべきっていうマッチョな価値観はアウトだからね
結果に不平等が出ようが男女の機会は平等であるべきってのが基本だから
2階ガイジの低知能キライ
最上階ってだけで何階だろうがなんか怖すぎて無理
なので男でも一階は避けるぞ、と
高さが基準じゃ無いのかw
実際に2階ガイジは変態っぽい
それよりも、1階は湿気が多いから住みたくないんだよ。男の俺だって1階は嫌なんだけど
男性と同じく気にせず一階に住めべ良いじゃないか
二重基準は性別関係なくカッコ悪いぞ
1階なんか好んで住む必要ない
男性が二階に住みたいのであれば同階の女性達に許可を求めるようなこともございません
差別では無く区別ですし20年経営してますがこの事についてクレームは一度もありません
でも基本的には男性には一階を薦めてますし、女性なら二階の方がイイですよ、とは言ってある
2階ガイジ
真ん中が良い
上に部屋があると絶対的な安定感を感じる
最上階だと蓋が風で飛ぶみたいにフワッっと部屋が落ちそう
勿論理性ではあり得んって解ってるけどなんか怖いんや
かと言って一階はニンゲンコワイ
一階を勧めるのは安いから?
真の高所恐怖症ワイは椅子にすら乗れんぞ
地上では最強だがな
対応準備がしやすいゾ
自衛手段なんて皆が考える事だ、甘えんじゃねーよ
泣き言なんか聞きたくないね
リスクが大きい、という理由で"女性側が選ぶ傾向にある"という話なんだから。
社会的に女性は一階に住めない借りれないようになってるわけじゃない。
安全とか気にして女の方が選り好みしとるだけやん
弱い方が悪い。これは自然界の常識。
なぜ弱いものを守らないといけないんだ?
不平等という意味もわかってないとか小学生時より劣化してるだろ。
それともフェミニスト活動家で意図的なのか。
なるほど。ただそれだと一階よりってのは無くて良くて同等じゃないか?
弱いものを守る。これは生物学的に異常。
自然淘汰万歳。
男でも一階は空き巣のリスクから絶対に嫌って奴はおるやろ
逆に女でも気にしない奴はおるだろうし
性別で差別すんなや
自然淘汰万歳!
男だって盗まれるから外に干さないし外から見られんの嫌だから二階以上に住みたいわ
差別と自分で勝手に対策してんのは違うだろアホ
そもそも男女は平等ではないんだから無理やり同じ待遇を得ようとすると何かしら弊害がでるのは当たり前の話
人通りの多い立地だったから
弊害があっても平等にしようってのが男女平等の自由な社会やからな
社会全体のこと考えたら下らん芸能人なんてやってないで
さっさと嫁行って子供産めよって話だし
洗ってから送れよwww
それで浴室乾燥機はいらん
つうか世の社会人が一番最初に購入すべきは乾燥機能付きドラム式洗濯機と言ってもいい
洗濯予定と洗濯干しから開放される
アイロンがけは残るが、アイロンが必要なのは全部クリーニングに出すって手もある
それよりも美人とブスだとリスクはどの階に居ても段違いだと思うが
男は女に比べて痴漢冤罪されやすいし
街コンなんか男の方が倍近く払わされるぞコレ男女で平等か?
ちおちゃんの通学路が差別的だとか
ツイッターにはいつもアホな話題を提供する女がおるなw
きっと理想的な人生になるよ
ファンになりますた
一階のメリットデメリットは男女同じだし
洗濯にしても一人暮らしだと男女関係なく外で干す人は少なくなってるんじゃないでしょうかね
単に我慢してるだけであってな
魔法少女になってこの世の全ての性犯罪者を駆逐してください
おながいします
一階だと戸締りを厳重にする癖がつくが二階以上だとベランダのカギはしないやつらがどれだけいることか
空き巣の狙い目は二階以上だというのに・・・
社会人一年目に住みがちな安い所だとそもそもドラム型設置できない所も多い
設置できても乾燥まで2時間以上振動と騒音まき散らすのは周りの住人も自分自身も負担になる
男だからって金盗まれないわけでも刺されて死なないわけでも男に襲われないわけでも洗濯干せる訳でも無いのに。
誰でも1階住むのは大変だって話だろ?
女性は1階に住むな!ってのが女性に対する差別、不平等。
安全とか危険ってのはケースバイケースで女性も男性も同等の関係性にある。
金で安全を買うのは当たり前の世の中だし、女性も男性も平等に扱われる。
他者からは選択肢を提示され、自身の判断を委ねる事が出来る事に不平等は無い。
男は結婚で世帯所得を上げられないから
我慢して住んどるヤツも多いやろ
どうやったって身体能力が高いのは基本男だし、子供が産めるのは女だけだ
これ男性差別だよなあ?
まずは自身のツイッター炎上芸を辞めて敵を作らないことから始めないと、どこの何階に住もうが同じやろ。
女の警戒心が気持ち悪い
暴漢が怖いなら自衛しろ
3万で買える乾燥機ごときでウダウダうるせぇよ
男だってそうだ
そして日本語は正しくな
人と地域に寄るんじゃね?ちなみに俺は男だが空き巣が
横行してるのでマンションの一階に住んだ事はない
住んでるところの一階で空き巣に入られた事はあるが
俺の部屋は入られた事はない。まあ盗るモンないだろうけどw
普通は出歩いたりしないんでね?
動物以外にも崖とか川っぺりとかも危ないし
「男女で歩くと男は車道側を歩かなければならない、こういう時男女って不公平だと思う」
も成り立つな
女がいなくても同じ結論じゃん
むしろ男は敵だらけで味方なんていないからな、誰にも守られないから自衛が基本
女子供はただそれだけで保護されるってのに何が不満なのか
考え方は人それぞれだし思うだけなら正常だと思う
やっぱり他の視点や考えよりもとにかく自分が共感してほしい生き物だからなのか?
それに護身術も習えばいいやん
なんもせんで治安がーってアホちゃう
てめえが世間に合わせろや
そうやってみんな生きていってんだよ
乾燥機や車、食費を半額にするとか出来ないのかね
その分男には料金上乗せにすればいいと思う
普段は平等にしろと喚いて弱者扱いを嫌がるくせにさあ
それ「でも」になってないぞ。これは別に男性が得してる訳じゃないから
頭が悪いんだろ
理解できない、お前と一緒の知能
お前にまーんである事を別に望んでないよ?
そのかまってちゃんにかまうな
玄関に置いとくと侵入者に使われちゃうから枕元にしとけ
男でも避けるわ
ただ単に自分に必要なセキュリティ、立地、上階の条件があだと予算オーバーしてるだけの話で、男女は関係ないよな
おまえが勝手に拒否した挙げ句に差別連呼してるだけ
犯罪生物の男性産んでるのも
被害者のまーん産んでるのも
母体であるまんさんなんだから
まんさんの自業自得じゃん?
すぐそこにおるからなw
中学生の子供たちに。
腐った羊水ちゃんは産んでない外野だろ!?w
外野が喚くなよって感じだね
空き巣もだろうし、強盗も怖いわい。
早めに相手見つけることだね
一階はセキュリティ的に心配だからなるべく避けたい、でいいのに
確かに差別だな
一部の変態が下着ドロするだけで社会全体で男女不平等だと言うのか?
馬鹿も休み休み言えよ?
これって男は一階へ行けって差別?平等じゃないんじゃね?
常識無い奴多いし。可愛ければ大抵許してもらえるとか思ってるからねぇ
日本のま~んって男に甘えてるよね
ブスが子供産まなきゃ美人だらけになって嫉妬しなくてよくなるのに、何故ブスが子供を産むのを止めないのか
これが分からない🤔🤔🤔
火事や地震の心配の方がリアルなんで一階に住んでます
一階ならすぐ逃げられるしね
女だからセキュリティ万全の二階より上の部屋を安く貸せってか?
良い感じの立地で設備もよくて安いけど安普請な物件みるとこういうの男性だったら問題ないんだろうな、みたいな
自分の身を守るために高いカネを払うのは当たり前
金持ちが自分の身を守るためにSPに高い金払って守ってもらうのは不公平とかいったらそれは不公平だと思うのか?
どっかの馬鹿が私立に行きたいのに学費が高くて払えないから不公平とか言ってたよな
あれのどこが不公平だ
紳士求めてるならイギリスにでも引っ越せ
家賃安いし若い子はほとんど住んでないけどな
住めないンじゃなくて
住まないンだろ?
大家が女には貸さんってなら不平等だろうけど
一階に住まないのは自分の判断でしょ?
男でも防犯意識高ければ1階には住まない。
逆に戸建ての家は男女とかそんなん関係ない。
めちゃくちゃ共感持たれててワロタ
やっぱりそう思うよなぁ
こういう女性大事だよねぇ
恐らく騒いでる奴らより美人さんですよ。
騒ぐ奴らは大抵性格までブスなドブスだから
〇住まない
女は大変だねだけでいいだろうに、なぜそこに突っかからずにいられないやつばかりなんだよ。女に拗らせたやつ多すぎ。
ちゃんと後で返してあげなさいよ
賛成ばっかだとツイッターで話題になってて賛成意見だけだ!女性住宅補助を!とか馬鹿議員が言い出すから
女だから成立してる芸風なのにな
防犯意識あるならそれなりに金かけるのは当たりまえだわ
それは1階だろうが高層階も関係ないよ
オートロック?浴室乾燥機?
そんなこと考える余裕なんてない
それ全部放棄して生活はできるけど周囲からは女捨ててるとみなされるの確実だしな
あと若さな
コンボで多少頭悪くて礼儀知らずでも許されるという好優遇
これで叩けって方がおかしいだろ
消毒でいいのでは。
ただの汚物。
イヤなら安いとこ住めや。
差別の問題と治安の問題の区別も付かないのか
2Fに住めばよくね
クソ野郎だ。
おまえ童貞やんw馬鹿◯ンコw
1階は確かに怖い
キチガイジ
禿同!
でもね無闇矢鱈じゃ無いのよ・・・日本や米帝など民主主義国家に対しては騒ぐのよ
中朝露の真っ赤な所に対しては基本的にやらないよ~ちゃんと彼らにすれば
理屈は通ってるのよ、ヒトの道から外れてるけどお国、組織のためなの。
文句言ってんじゃねぇよブスw
お前等腐れまん.こには女性専用車両があんだろw
まあ職業柄炎上させてナンボなんだろうけどさ
日本にこだわらずに転居するのもありかと
1階に住みにくいデメリットもあればメリットもあるし
公平不公平なんて簡単には決めれんよ
そんなに男女平等と公平がいいなら更衣室もトイレも風呂も一緒にしたらいい
できないでしょ?レディースデイとか特になることは誰もなんも言わないしね
これ。しかも安いw
そんなことを言い出したら街中にあふれる「区別」が全て「差別」となってしまう
平等と公平の定義の違いを、辞書でも引いて理解する所から始めようや
否定的意見はさほど来なかったんじゃないかな
要点をムリに誇張して話そうとするからツッコまれるんだよ
男だって盗られる時代だぞ
性的な意味じゃなく自分で切る用にな
確立は女の方が上だけど、一階が嫌なのは男も同じ
全てが等しい事ではなく性別、あるいは個人にとって適当な選択肢が用意される事が平等なのだよ。
誰もが完全に等しい扱いを受けるのは奴隷の世界だけ。
ただ単に「安全のために出費がかさむよー」ってだけでしょ?
だから女を優遇しろと言いたいんですねわかります
だから女を優遇しろと言いたいんですねわかります
一階がどうとか言うのは
どの階だろうと普通の人にとっては危ないよ
ネジが飛んでる奴等が住むんだから
普通の金持ってる奴はまともな所で住むしそれに1階が危ないなんてのは偏見だろ
空き巣は上の階を狙うのがセオリーだぞ
与えられてる条件は同じなんだから
不平等ってのは男女で値段が違う時とかに使うんだよ
ランチや映画の値段が違うとかさ
あとは本人の主観と選択
世間はおまえらの甘い親じゃねぇよ
ぼろアパートなら1階も2階も同じだぞ。
税金から補助金出てるんじゃね?
まあ、安全な方が高くなるのは仕方ないよ