12/20 韓国「レーダー照射してない」
— 和泉守兼定 (@netsensor1) 2018年12月24日
12/21 韓国「レーダー照射したけど発表しないでほしい」
12/22 韓国「遭難船を捜索してて照射したら勝手に日本の哨戒機が入ってきた」
12/23 韓国「自衛隊機が最初に威嚇してきたから」
12/24 韓国「やっばりレーダー照射してない」
韓国にはもう呆れるしかない。 https://t.co/i2iCgwW3hn
最終的には尖閣ビデオみたいに公開されて、一気に旗色悪くなるパターンかも知れない。
— たく様 (@takustrongstyle) 2018年12月24日
次は、日本の自衛隊から照射されたとか、捏造が来そう。
— MikiUehara (@mikkimikki12) 2018年12月24日
その日の朝にサイコロで出た目で言い訳を決めてそう
— 現役高校生政治ブロガーしゃもじ (@callsyamoji) 2018年12月24日
数年以内にあちらさんは今回の件を映画化するはずなので、興行成績次第でシナリオが史実になると思われます。
— マシン語P (@mashingoP) 2018年12月24日
まず、こういう言い訳は一般の社会人でも通用しないと思うのですが、韓国の公式な回答や反応にはこのレベルのものが多すぎる。
— 龍重屋 (@riverke2per) 2018年12月25日
つまり、国際社会に一独立国家として存在するレベルに達していないと判断されても仕方が無かろう。
実態を知らず世界は彼らに甘すぎた。
この記事への反応
・なんなんだこの国は?
・12/25韓国「さぁ、正解はどれでしょう?」
・捏造のデパートだな。
・国連とかでレコーダー音声公開すべき
・そろそろ金をせびってくると思います。
安定のデフォパターン。
・どこぞの漫才より面白いネタですな
・言い訳がドンドン苦しくなるの笑える
関連記事
【【悲報】韓国軍による自衛隊機ロックオン問題、日本のせいになる】
【韓国国防省「レーダー照射なんてしてない」と突然意見を変える →日本側「証拠ある。素直に謝って」】
【【レーダー照射問題】韓国「日本くんさぁ、事実確認しないままメディアに公表すんなよ」日本「……」】
【韓国のアート展に展示された作品がとんでもないとネット騒然!金正恩委員長が銃を持ち、トランプ大統領が・・・】
ダメだこりゃ・・・
ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション - PS4posted with amazlet at 18.12.17スクウェア・エニックス (2019-02-21)
売り上げランキング: 101
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱) - PS4posted with amazlet at 18.12.04フロム・ソフトウェア (2019-03-22)
売り上げランキング: 167

断交で
無駄なのに
逃げ回ってるうちにとんでもない事になったな日本よ
売春婦や猿真似サッカー選手から何も変わってない言い訳コロコロ
あるぞ
日本は早く証拠出せよ
出せなきゃ日本の負けなwww
謝罪なんて屈辱を日本相手にやりたくないだけ
泥仕合に持ち込んで話を逸らして日本が悪かったことにするのがいつものパターン
謝罪と賠償すべき
早くやれよカス
ニュースくらい見ろよ
これだけ言い訳コロコロしててよう勝った気になれるわな
これ以上の抗議は韓日関係が悪化しかねないからやめた方がいい
ばれてもなんとも思わんので取り合えず嘘をつくってのが普通になってる
もう敵国としか言い様がない
そりゃこんな国とまともに外交しろってのが無理なわけで・・・
経済制裁しまくらないと駄目なんだよ
そのためだけに続けてることだよ
追加でお願いします。
敵は壁の中に潜伏しています。
在日を一日も早く叩き出しましょう。一人残らず。
韓国人に嘘をつくなって言うのは息をするなって言うのと同じことだから
日本語で頼むわ
また、海自P-1は、国際法や国内関連法令を遵守し、当該駆逐艦から一定の高度と距離をとって飛行しており、当該駆逐艦の上空を低空で飛行した事実はありません。
加えて、海自P-1は、国際VHF(156.8MHz)と緊急周波数(121.5MHz及び243MHz)の計3つの周波数を用いて、「韓国海軍艦艇、艦番号971(KOREA SOUTH NAVAL SHIP, HULL NUMBER 971)」と英語で計3回呼びかけ、レーダー照射の意図の確認を試みました。
キチガイ相手に話合いなんて成り立たない。
国交なんてしなくていい。
在日も追い出して二度と奴らが日本の地を踏めないようにしてくれ。
チョーンがお互いに注意しようという謎コメント出して勝手に幕引きだろうな
韓国は一体どれだけ日本に対して無礼をしていると思っている?しかも未だにどれも謝罪なんてしてないぞ?
こんなデタラメでもはや国として機能していない低脳国家と日本がどうして付き合ってやらないといけない?
恩を仇で返す国だぞ?もはや米国の意見無視で経済制裁か国交断絶をするべき!韓国人へはビザ発行を再開し、空港には魔除けとして旭日旗を飾るべき
今まで散々韓国を甘やかせてきたツケが回ってきているのだから、一度頭を叩いて身をもってキツく躾けなければならない絶対に韓国人を許してはならない
それはね
安倍ちゃんが親韓だからだよ
さんざんやられても遺憾の意だけで行動しない
思ってねーよキチガイ
つまり韓国さん詰み。
嘘を重ねるだけ禍根残すだけやでw
早く謝罪と賠償用意しとけなw許さんけどw
こんなコントみたいな嘘を100回続けるとしんどいから
韓国人しかできないだろw
やったらやったで
戦争する気かと叩くくせに
何言ってんだよ。
在 日 がうじゃうじゃ居てうるせーから。さっさと追 い 出したいね
そこはトルコの方が上だと思うぞ
日本は強気になれないと思う
そろそろ日本側が折れてこの件はあやふやで終わる
たかが北朝鮮の薬物取引をアメリカから保護したいってだけで
フリゲート艦(韓国海軍随一の新鋭艦)出してまで日本の監視を遠ざけてるんだぜ?
どんだけ韓国は北朝鮮の靴の泥を舐めてるの?
辛くない?
ハッキリ言って日本の方がはるかに無能。
韓国の対応はしゃーない
70年以上前の賠償をしろと本気で言ってるからなwww
気に食わなきゃ何でもやっていいと思ってるし屁理屈こねてれば何とかなると思ってる
気狂い国家なんだから早く日本企業を撤退させてキムチ企業を凍結&排除しよう
そりゃ任天堂も株価暴落するわな(´・ω・`)
騙されたほうが悪いって国やで?
嘘つき放題やん
言葉で分かってもらえないなら力で押さえつけるしかなくなる。
射撃用レーダーの特殊電波も観測されてんだし
言い訳にしても厳しいよね
明日被害にあうのははお前たちの国かもしれないぞ
韓国政府どんだけ狂ってるんだw
結局こういうことしか言えない浅ましい民族なんだよね。。。哀れみ
もう完全に北に支配されてるな
日本「普天間移設賛成!」
言葉のレトリックだな
残念ながら、いつまで経っても嘘つきでした。
もう国として認められないから交流もあり得ないとハッキリ宣言した方がいい
半年も持たずにその歴史が終わり地図上からも姿を消す事になるだろうよ
念願の半島統一を実現してやろうってんだから感謝しかされんだろ
制裁出来ますか?
今は80年代や90年代でもないのに…
お前たち日本は韓国に何も制裁する事は出来ません。
お前たちの国をナンバーワン国家と勘違いしてるのか?
制裁を実行すればお前たちが深刻な痛手を被る事になる。
韓国側のそれぞれの発言にすぎないからなー
チョ.ンって本当に上から下まで嘘吐きばかりなんだな。
そういう時間はとっくに過ぎてる
そろそろ糞チョ.ン始末するべき
見下すなら 無視して同じ事今日も明日もずっとすればいいんだよ 孤立しろ
劣等感を感じるなら 慎重に分析して石橋を叩いて群集の中に紛れてればいいんだ
クソだよクソ
ほんと朝鮮猿は糞
分かりにくいからおでん文字翻訳しないでくれる?
何かテロリストの犯行声明みたいだなwww
全然痛くも痒くもないがw
その気になれば耐え難きも耐えられるのが日本民族。
長いものに巻かれっぱなしの韓国とは雲泥の差があるわ。
謝罪なんて出来ないだろうなw
後先考えずその場の思い付きで行った行動がここ迄炎上して焦ってるのは良く分かるww
で、日本が嫌がらせしてきたとか捏造されて世界に広められる
p-1がゴリゴリの英語と韓国語の二ヶ国語で識別番号を伝えて「このロックオンの意図はなにか?」
と聞いてるのに黙殺とかいう ついでに空撮もしてるから、それも次の手で出すやろね
ロックオンされたデータってのはp-1の機密にもなるからあんま出したくないよね
いずれこれも日本が照射したことにしはじめるぞ
制裁よりひどい事になってるって気づいてる?
南朝鮮は頭がおかしいって世界に発信してる事に気づいてる?w
在日どもも強制送還で二度と日本の地を踏ませるな
連中に暴力で奪われた土地もこれでやっと日本に戻って来る
「もう二度と起こらない」のか「これからもちょくちょく起こる」のかはっきりしてくれっていってんだ
安全保障に関わる問題だからな
「謝る」って概念に独特な民族風味付け過ぎ そんなの眼中無い
米軍が「ロックオンされてんじゃねーか」と気づいて通信傍受してるからそれも無理やね
p-1が飛んだのも米軍からの通報やろしね
日本の海域に怪しい動きしてる船がおると通報してくれるから便利っちゃ便利
北朝鮮工作船撃沈も米軍から「変なのおるで」という通報からやしな
揺すり続けると良いよ
はよせーやバ韓国
必死でコメント欄荒そうと頑張ってるのがよく伝わってくる
これを言い続けるだけで日本の防衛計画に数年は大きな口だしできなくなるからね
ネチネチ言い続けるだけで良い もういずも空母化計画の非難やニュースなんて一切しなくなったし
というかp-1もゴリゴリの対艦兵器積んでるからロックオンされたと同時に発射してればあっちも轟沈してたんだけど、それもわかってないんやろなって思うわ
パヨクって安倍が親韓のほうが自分らにも都合がいいはずなのに
なんでそこは親韓だから悪いとかほざきはじめるの?
頭悪いの?
韓国は素直に喜んでくれるし
スムーズに日米民間人の撤収も済みそうだ
しかし今回は素直に認めて謝罪しない事で世界中に「ド素人のアホで無能しかいないのか韓国軍は」「自分の軍の制御もできないって韓国政府は低能なん?」って認識されて大恥をかき、メンツを失う事態なので
自分で自分に腹パン連打しているような状態
その場で対応できないクソ雑魚ガラパゴス
「誤解を解くため協議を」 韓国国防省
ツイの時系列を全て網羅可能なロジックは用意できるのかなあ
残念ながら韓国のロビー活動は、真に受けて日本を攻撃するいい機会だと、攻撃の材料探しを真面目に始めた各国の政財界が「事実」に突当たって
日本を非難しようとした事実そのものを黒歴史化し手を引くってのを何年も続けた結果
韓国の言ってる事の方が嘘だと周知されてしまい、もう通用しなくなってんすよ…
アメリカ下院の日本への非難決議とかもう誰も唱えてないでしょ?
条約も合意も意味を成さないのが韓国だとわかるね
半月までねばりつづける奴の言い訳みたい
時間稼ぎのために一国の主張することが毎回バラバラで全世界に恥を晒してんのは韓国の方なんですが…
大丈夫?
今の韓国はどれだけの情報を北に持って帰れるかそれしか考えてない。
今でもか
何が誤解か矛盾ないようにまとめてみて?
日本側が受けたレーダー照射のデータ提出すれば一発で韓国は終了なのに何言ってんだ?
レーダーの波長も何もかも全部取られてるんだよ?
というかこれの記録は自動的にされるのすら韓国は知らないの?
日本の哨戒機が意図確認しようと問いかけた際に言えばよかったんじゃないかな
上層部や韓国政府中枢も確かめる術も能力もなく
韓国マスコミも反日フィルターで報道したから二転三転してるんだろうね
自分たちも監視対象に含まれてるってわかってるのかな
そりゃまあ分かってるでしょ
瀬取りしてたら当然隠蔽しようとするよね
韓国人の正体を観て欲しい。
いや、知った上での震撼なのかな
バックの中国と893に頭上がらないんだろ?
日本もあんまり変わらないけどw
今度は威嚇射撃なんていかがですか?
自衛隊機が挑発的な飛行を行ったのでカメラを向けた
カメラを向けたがレーダーはむけていない
危険飛行で挑発した自衛隊哨戒機こそが問題であり、強く抗議する
韓国の顔色を伺う極端な穏便に外交して来たけど
相手の韓国は、外交発言で平気で嘘ついて謝罪もしない程度で日本を見てる
バイト同士で意見合わせとけよ
写真には写らない 醜さがあるから
ちょNチョNだ ちょNチョNだちょNチョNだちょNチョNだ
ごねたらうやむやにできるニダ
とか本気で思ってそう
最初の韓国側声明)そのような事実は無い
> レーダーを使用した事実は無い (P-1にログあるけど?)
> 現場海域で通常の任務を行っていただけだ (日本のEEZ内で?)
> 実は北の遭難船舶を捜索していた (公式な依頼あるの? そのログは?)
> 北の遭難船を探す目的でレーダーを使ったが、FCSは作動させていない (だから、P-1にログが……)
> 天候が悪かったため全てのレーダーを使った (FCS不要だよね?そもそもP-1って飛行機なんだけど)
> 一瞬だけFCSレーダーのビーム上に海自の航空機が偶然入った (だから、なんで海上捜索でFCS?)
> 日本政府に抗議の事実を公表しないよう要求 (宣戦布告に等しいのに、アホかとバカかと)
> 船舶捜索のためのマニュアル通り、航海用レーダーとFCSレーダーをフル稼働していた (捜索用に火器管制動かすとか、どんなマニュアルよ……)
> P1哨戒機が威嚇してきたのでFCSレーダーのビームを照射し続けた (はい、攻撃意思有りで敵国認定ね)
> P1哨戒機にFCSレーダーのビーム照射はしていない (おい、直前の発表はなんだったんだよ)
> 韓国海軍がP1哨戒機を威嚇する行為は無かった (だからログがあるんだって……)
> P1哨戒機は韓国海洋警察を無線で呼んでいたので関係ないから無視した (ほぼ全周波数帯で名指しで警告してるんだけど?)
軍の下っ端が暴走したと言って処罰して謝れば済む話なのに
韓国の文政権が沈黙を貫きまくって事実上の韓国政府によるロックオン行為の容認をしている状態でこのままでは日韓関係の冷え込みはどうしようもなくなり、今回の一件は韓国国民ですら間違った判断だと言っている始末で、かつての民主党の菅政権や鳩山政権の時と同じ状況で本当に韓国国民ご愁傷様としか言いようがない。
文政権は前朴政権が倒れて棚ぼたしただけの政権なので無能極まる。
20~30年間もの間、アメリカとの外交を築いてきた外交官を文政権は一掃したので、アメリカからしても誰君?状態で引継ぎも何もできておらず話にもならないとの事。
来年2~3月には北朝鮮の非核化の確認のための日米間合同会議がある為、北朝鮮の非核化に何も伸展がなかった場合は、勝手に制裁を緩めた韓国に対してアメリカを激怒させることになるので韓国崩壊のカウントダウンが始まっている。
> P1哨戒機が威嚇してきたのでFCSレーダーのビームを照射し続けた (はい、攻撃意思有りで敵国認定ね)
> P1哨戒機にFCSレーダーのビーム照射はしていない (おい、直前の発表はなんだったんだよ)
> 韓国海軍がP1哨戒機を威嚇する行為は無かった (だからログがあるんだって……)
> P1哨戒機は韓国海洋警察を無線で呼んでいたので関係ないから無視した (ほぼ全周波数帯で名指しで警告してるんだけど?)
> 日本は大和碓で韓国海軍の活動を制限する意図がある (自国EEZを保護するのは当たり前だろ)
> 国籍確認のためカメラを向けただけFCSレーダーは起動していない (だから、電波ログがあるんだって)
> 日本は事実関係の明確な確認をせずマスコミに公表した、遺憾だ! (宣戦布告を公開しないって、そらないだろ……)
> 安倍首相は低迷する支持率挽回のため反韓感情を利用した←いまココ (この程度で支持率アップ? というか、支持率って言うほど低迷してないぞ、 むしろムンムンの方が45%でマズイだろ)
> 日本の哨戒機が高度330メートルまで接近していた (追加) (え~……)
今日25日にも韓国側のいいわけについていちいち反論してる
「韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について 平成30年12月25日 防衛省
(前略) まず、防衛省では、20日(木)のレーダー照射事案の発生後、海自P-1の機材が収集したデータを基に当該駆逐艦から発せられた電波の周波数帯域や電波強度などを解析した結果、海自P-1が、火器管制レーダー特有の電波を、一定時間継続して複数回照射されたことを確認しております。
また、海自P-1は、国際法や国内関連法令を遵守し、当該駆逐艦から一定の高度と距離をとって飛行しており、当該駆逐艦の上空を低空で飛行した事実はありません。
加えて、海自P-1は、国際VHF(156.8MHz)と緊急周波数(121.5MHz及び243MHz)の計3つの周波数を用いて、「韓国海軍艦艇、艦番号971(KOREA SOUTH NAVAL SHIP, HULL NUMBER 971)」と英語で計3回呼びかけ、レーダー照射の意図の確認を試みました。 (後略)」
これだけでも相当に細かい情報出してるんだが……
比較的ましな記事載せてるのって保守系の朝鮮日報程度だし、
それだって「日本と関係悪くなったら韓国が困るから」っていう自分本位だし
25日やるって言ったのに結局やらねえのかよww
ダメだ、コリアン ○
もともと敵でしかない物を無理に囲ってきてどうするのよ。
奴らの巣窟で何やったってムダ
犬をしつけるように「痛い」目に会わせてことが大事
きちがいに理屈は通じない
寂しいじゃねぇーか
だが、謝らぬ
K国はどう落とし前つけるつもりなんでしょうか?
マレーシア航空撃墜しちゃったのってもしかして・・・・あ”””ーー
普通の考えであれば「現場の暴走」ってことで海軍トップと当該艦船の船長以下主立ったやつの首を切って公式謝罪、なんだが、連中のことだからなあ
逆ギレで「日本のせいで米韓同盟もおかしくなったニダ! ウリをちゃんと遇してくれる中国様の下に付くニダ!!」ってやってくれるかもしれんw
というか、ムンムンがやりたいのってひたすらに北の下に韓国をつけてそろって中共の衛星国になることだからなあ、それを韓国民も支持してるし
今は韓国に伺いなんてせずに発表
しっかり証拠も提出するからあっちも驚愕してやんの
反撃されるとは思って無いから
日本は過剰反応するな!ってなるわけよ
そして自分たちのついた嘘のつじつまを合わせるためにまた別の嘘をつく。
だから主張がころころ変わり一貫性が無い。
-
日韓の歴史問題も今回のレーダー照射問題と同様のパターンで嘘に嘘を重ね捏造してきたという経緯が良くわかる。
今回のレーダー照射問題の事例はこれらの日韓問題の言いがかりの手口の証拠例として保存させてもらう。
防衛省の声明を見たか?
あれ、「韓国軍って味方に銃を向けるようなクズだぞw コレが証拠なwww」って叫んでいるのも同然なんだがw
外務省もそのデータ持っていったから局長級だってのに完全に平行線で終わっただけで、韓国の立場って一つもよくなってない、どころかアメリカが韓国との同盟切るのって正しい、って補強してるくらいなんだがw
鏡要ります?
韓国にも概念はあるよ
ただ世界と違って韓国では恥はかくものじゃなくかかされるもの
だからこの場合は嘘を暴かれて日本に恥をかかされたってことだ
嘘をつくだけなら恥には当たらない
それでこれかぁ
アホや
実際にはそうだけど、一応まだアメリカ挟んでの準同盟国なんで、穏便に済ませようとしたら>>211でやるしかない
以前中共の人民解放軍がやらかしたときも似たような形で決着させたし
そういう意味では日本ってまだまだ甘いけどね
人名救助中に友好国である日本からの挑発
それに伴う現場の混乱からくる報告の錯綜
落ち着いて真相を調査してみれば韓国側に非はありませんでした
で、韓国はどんな落とし前をつける必要が?
日本軍に捕まってジープに乗せられた→日本にジープなんてねぇよ。
奴隷のように扱われたの→アメリカが捕まえた慰○婦は「厚待遇&高給取り」だった。しかも全員、ブスばっか。と、アメリカ兵の調査結果が、アメリカ図書館に残ってる。
当時、日本と戦っていた敵対勢力の証言が。
P-1は「対潜」哨戒機だから武装として「魚雷」と「爆雷」を持ってる
なので、「対艦」としては精度も悪いし十分に機能しないかもしれないけど、ロックオンの上で爆撃自体は出来る
まあやらないけどさ、今回の件は基本的には韓国軍と北朝鮮軍との間の国連条約違反なせどりが行われている証拠をつかむための『証拠撮影』だし
人命救助に何で「火器管制システム」を稼働させる必要があるのかねえ?w
むしろその場合なら準同盟国である日本の自衛隊に協力要請すべきだろうに
それとも韓国海軍ってはじめっから人命救助なんてポーズだったってだけなのか?www
軍用機で艦艇の至近を低空飛行すればそれが戦闘機だろうと輸送機だろうと挑発だよ
撃墜されなかっただけありがたく思え
遺憾砲を打つだけなのに、韓国の立場ってどんどん悪くなって言ってるよなあwww
小学生は騙せなくても日本の左翼とマスコミは騙せるから。
国際条約に基づき、危険とされる高度や距離までには近づいていない、と日本自衛隊と政府は「公式に」反論してるけど?w
必要ならフライトレコーダーの公開までやるだろうけど、それやったら韓国の立場ってますます悪くなるけど?www
作業内容を知ってるのに異常接近してきたんだろ、日本側が
あと火器レーダーは起動してないから
韓国軍は「3回くらい」FCS稼働したよって公式に表明してるんだがw
そして防衛省は公式に「安全距離を保っていた」と声明を出してるぞ? >>191にあるようになw
幼児だねぇ
噓が当たり前に成り立っている社会だから普通の国とは相容れない
「騙されるほうが悪い」「泣く子は餅を1つ余分に貰える」などの
呆れる格言があるんだもの
バカを相手にするときは完璧な証拠を突きつけてボコボコにすれば良い
やるかもね
というか人民解放軍空軍がカナダ軍機にせどりの現場を撮られないようにすでに嫌がらせしてる
中韓北はすでに一体となって旧西側にけんか売ってるのさ
まあ中共は内部で分裂してるかもしれないけどね
ばーかw
情弱なのかチョ.ンモメンなのか
日本語でおk
早く差し押さえろよ。
ひとりで何回書き込んでるの?
しかも自分で自分のコメントにいいね押して
在日白丁部落民なの?
レス乞食、働けって
低脳無職
逆だよ、キチガイw
支持が減ると思ってるみたいよw
無駄な努力w
無理ありすぎ
半島の言う矛盾を理論的に世界に示し、国際的な支持を受けるべきである
照射も何も何で自衛隊機がそんな所にいるんだ?という話になってるぞ
真相がバレたらヤバイのは自衛隊側
そろそろ日本はごめんなさいして引っ込んだ方がいいと思うぞ
さいの目は「6」だから、明日の言い訳は「やっぱり日本が悪いで」
この真実から目をそらし続ける日本人共
これねw
日本側としたらひと言「ごめんなさい」って謝れば腐っても一応は友好国だし水に流す気でいるのになぁw
自分自身をどんどん追い詰めている姿が凄い笑えるのだがww
WW2の時に滅ぼしとくべきだった
?
日本のEEZじゃなかったか?
韓国側とは聞いた記憶が無いぞ
日本人が滅びておけば悩む事も無かったぞ
日本列島は中国が有効に活用するから安心して滅んでろ
こんなとこで喚いてないで日本でていく準備しろばーか
この現実を知る国民は少ない
日本の発表より実際はかなり北での出来事らしい
韓国も最初騙されてたようだが途中から強気になったのはこのせいか
まぁ、謝罪なんてしなくていいから永久に日本とか変わらないようにして欲しい。
日本海のEEZに沿って奈落の滝ができて欲しい
謝罪しなければならないのは日本側だろ
「おばけが出たからレーダーを照射したニダ」
大嘘、乙
それまた防衛省からの声明で粉砕されるだけだぞw
というかさ、フライトレコーダーの公開で即座に否定されるような嘘つくのって、バカのやることだが
韓国と韓国人って自分勝手に自滅していってるなw
謝罪どころか土下座とコレまでのことをすべて許してくれって賠償しなきゃならないのが韓国だがw
>韓国「レーダー照射したけど発表しないでほしい」
子供かよ・・・(-_-;)
そら真面目に考えたら「すべて韓国側が単独で悪い」上に「韓国政府も韓国軍もバカばっかりだ」ってことにしかならないものw
日本政府、防衛省があれだけ簡潔かつ詳細に声明出しちゃってしかも証拠も出せると明言してるんだから
そうなん?
どこ情報?少し調べたけどそれっぽい宇情報が見当たらないけど
ソースお願い
アメリカ:慰安婦問題解決による北朝鮮への日米韓包囲網の破壊、ソウルのアメリカンスクール閉鎖、在韓米軍基地維持費拒否声明や、北朝鮮との事前協議に米国無視して進めるなどで関係悪化
中国:在韓米軍のTHAADミサイル配備・領海侵犯した中国船への重火器の使用など関係悪化
ラオス:韓国企業の建設によるダム崩壊によって手抜きが分かって関係悪化
北朝鮮:アメリカ政府による「もし韓国が今の状態で対北朝鮮制裁を解除すれば、韓国経済に極めて有害な結果をもたらす」という警告でビビッて経済制裁の解除の踏みとどまり・軍事費前年よりも引き上げ・米韓合同訓練を行った事・など北朝鮮激怒で関係悪化
もう韓国外交能力無いだろ。
どんどん韓国の外交破壊していって敵ばかり作って一体何したいのかもわからない。
コメントする気も無くなる位呆れてるって事なんやで
ウォンじゃどの国も売ってくれないもんなwww
普通に考えればトップシークレットの部分だろ
発表するなと言うのは当たり前だし
そんなもの発表すると言ってる時点で日本が必死過ぎる
一応、ムン小酋長としてはとにかく「北に韓国を征服してほしい、それで北の核を使って日本を攻撃したい」ってだけなのはわかってる
その前段階として日米との関係悪化を進めたい、ってのがコレまでやってきたこと
だがムンムンって活動家上がりのバカだから、それやるとセルフ経済制裁になる、ってところまで考えなかったらしいw
中共向けは青瓦台と軍の一部とで完全に分裂してる結果で、ラオスは財閥のことよく知らなくてやらかしたってことだろw
じゃぁなぜ日本機はロックオンされてんだろう
なぜ日本の無線が国内に届いてるのに、すぐそばの韓国艦は無線届いてないの?
矛盾してるのどっちかというと韓国だぞ
トップシークレットなんかじゃ無いわ、FCSのレーダー波照射ってのは「次は実弾を撃つぞ」って銃突きつけてるのも同じ
これ、宣戦布告なんだから日本としては今後の対応を周辺国に理解を求める意味でも公開しなきゃならない話だわ
コレまで同じようなことがあって公開できなかったとしたら、それはあくまでアメリカの意向あっての話
一応韓国って共産主義に対する肉壁だったからな、ほとんど役立たずでも
てかFCSのレーダー波照射受けた段階で対抗措置としてのロックオンくらいはしても問題ないはずなんだが
基本的にP-1って「対潜」なんで「対韓」には弱いというかろくな武装持ってないんだし
わざと対韓て書いたんけ?w
でも対韓でも良さそうな気がしてきたw
ココ最近で日本の対応変わったからそれで表沙汰になったと。
大問題だわ
専守防衛の日本がロックオンとか
その可能性もあるが、前の「海軍期(日章旗)」の話もそれまで無かったのがここに来て突然出てきたからな
韓国全体がコレまでとは比べものにならないくらい、加速度つけてバカになった、と考えた方がいいと思う
今まではアメリカの取りなしもあっただろうけど、少なくとも「コレやったらさすがにまずい」位の判断は出来てたんじゃ無いか
まあその判断が出来てた頃でも十分すぎるくらいバカで駄目だったんだが
専守防衛、って意味わかってるか?
これ、撃たれそうになっても撃てない、という意味じゃ無いのだが
というかFCS照射の段階ですでに射撃されているのも同然なんで、当然の自衛行為だが?
P-1は対艦ミサイルも乗っけられる最新鋭機よ
まぁ、哨戒飛行中にそんな重い物乗っけるわけもないけどね。
対艦ミサイルなしの状態でロック(疑似ロックオン?)できるのかは知らない。
専守防衛とは実際に撃たれて命中弾を受けて全滅するまで反撃出来ないという意味だが
アベもそう言っている
最初の2発は甘んじて受ける必要があるって
ちなみに1発だけなら誤射かも知れないから反撃不可
知識不足ですまん
だが対艦ミサイル積めるなら普通にFCSは積んでるだろ、いちいちそのたびに搭載するわけでも無いだろうし
稼働に関しても演習を考えたらミサイルなしでも回路ショートさせて動かせると考えた方がよくないか
「全滅」ってバカだろお前w
全滅なんぞしたら「防衛」が出来ないのだが、その程度のことすらもわからないとか、韓国人ってみんなお前みたいに都合のいいことだけつまみ食いするバカしかいないのか?
軍部が政府に対して、軍事機密だから公開しないでというのが普通で
政府が他国の政府と軍部に対して軍事機密だから公開しないでとは言わないだろ
実際韓国側から自衛隊機が挑発行為をしてきたと証言している
韓国のEEZ内でこういう行動をしたのなら撃墜されても仕方がない
それ、韓国側の大嘘だ、って日本は証拠そろえて反論してるけど?w
すでに韓国軍は北朝鮮軍と国際条約破りのせどりやってる、ってばれてんだから、
いくら喚いたところですべて嘘だって見透かされてるのだが
P-3C(旧型)→P-1(新型)
米と日で命名規則が同じだから、紛らわしいんだよね。
他の自衛隊機でも同様の問題が有る。(C-2グレイハウンド艦上輸送機と名前かぶったC-2輸送機とかね)
F-4導入する頃に、日本独自の名前に変えられればよかったんだろうけど、今更だな問題だね。
アホはお前だ
日本は日本国憲法で全ての国際問題を武力で解決しないと明記している
これには戦争も含まれるんだよ
日本は戦争に対しても武力ではなく話し合いで解決しなければならないのだ
つまり自衛隊は防御のみで相手に対し弾の一つでも撃ってはならない
全滅するまで相手の攻撃に耐えるだけの軍隊なんだよ
P-1が新型だ、ってのは海自に見学に行ったときに知ったんだけど、ミサイルが積める、ってのは知らなかったんだ
対潜哨戒機だから魚雷と爆雷は搭載してるのはわかってたけど
命名方法がおかしいのは同意、というか、日米の命名法自体もちょっとおかしい気がするんだよねえ……
いや、着実に断交に向かってると思う^^
嘘だという証拠も出せないのに嘘だと言い張っても
信用の無い日本の言い分信じる国なんか一つもありゃせんぞ
お前らは短絡(ショート)だけどな
国際問題に「まず」武力を行使しない、のはその通りだが、
相手からやられてきたのを反撃しない、なんてどこにも書いてないが?
今回の件は韓国軍が一方的に攻撃準備どころか発砲寸前までやらかしてるんだからな
これ、日本が情報公開してるだけで今のところすんでるのを幸運に思わないとなあw
まあこの公開情報だけで、韓国軍と政府、韓国人ってどうにもならないくらいクソな野蛮人だ、ってばれたわけだが
信用が無いのは韓国の側だがw
この間の海軍旗問題ですでに韓国ってのは異常すぎる、まともに相手すべきでは無い集団だ、ってばれたしw
同じ人間と思いたくないわ
突っ込み所多すぎて困るよアンカデキン君w
アメリカも対中問題が有るから、アジアの問題に首突っ込みたがらないし
日本もアメリカという親分が居る関係で、大騒ぎしたくない。(抗議だけなのはおそらくこれ)
中国も北も、今アメリカとことを交えても得るものはなにもないので、静観中
正直韓国だけが騒いでるようにしか見えん。
国の体を成してないんだよ
アンカもまともに付けれないのに嘘八百は並べ立てるのは汚鮮されて穢れてるからなんかねw
専守防衛=全滅するまで耐えるじゃねぇぞ
先制攻撃はしないけど、防衛(自衛)の為に攻撃するって意味なんだがな
この場合の防衛は今回の場合でも適用可能範囲だぞ
あくまで人命が失われる脅威に対し、自衛する為に攻撃するって意味なんだからなw
英語はすでに防衛省公式がツイートしてるしホームページでも声明を公開してる
ってことは、関係各国にはすでに投げ込み終わってるってことだな
個人として独仏にも拡散するのは是非やってほしい
安価打てない君は設定では東京在住のザイニチだったはず
それが本当なら、韓国人ってのは上から下までバカしかいない、ってことさ
セウォル号ってもう映画化した??
つくづく子供国家だと思うわ
それだと日本国憲法にある日本はいかなる場合も武力を使わないという事項と矛盾するが
味方が何人死のうとも敵は一人も殺さない
これぞ侍魂だろう
韓国は寛大だから許してくれる
・日本より数字が上の兵器を必ず買う・相手は北朝鮮なのに買う兵器はみんな日本と戦争する為の兵器を買う
・イージス艦を購入するもブラックボックス解析コピーして中国に売ろうとして機密セーフティ発動で爆発アメリカ軍マジギレ結局ネットワークオフラインのボッチ仕様の名前だけイージス艦しか売ってもらえず
・戦闘機を地上で交通事故や操作ミスで壊しまくって整備能力が皆無なので直せない
・戦闘機の整備を何故か日本メーカーに丸投げ・ボタンがあったから押したという理由で地上で脱出装置を作動させて全米が爆笑
・戦車の自力開発を試みるもエンジンが作れず失敗・しかも開発前から売る契約してて相手国激怒
・艦艇や水上兵器を作ろうとしたら担当者が予算持ち逃げ結果タミヤの水中モーターが付いてるラジコンみたいなのが完成
ネズミ捕り発見用のレーダーだろ
日本の言いがかりだな
まあ日本だってヤスリで装甲が削れたり川底の石で床が抜ける戦車使ってるんだけどな
同レベルだろ
アベはヒトラ―
アベはヒトラ―
アベはヒトラ―
アベはヒトラ―
アベはヒトラ―
アベはヒトラ―
アベはヒトラ―
なので、このままロシアか中国に、朝鮮族自治区として北ともども併合してもらいましょう
日本に併合された時は屈辱だったんでしょう
ですから大国の中国かロシアになりましょう
さようなら韓国、ノーモアコリア、竹島と仏像は返せよ盗人泥棒恥知らず国家韓国
まあ戦争行為ふっかけてるのは韓国っていう事実があるから仕方無い
日本「照射の証拠あるよ。哨戒機から空撮した動画もあるよ。みんなに見てもらうか」
韓国「日本は誤解しているようだ。協議しよう」→New
よく誤魔化そうなんて発想が浮かぶなw
草
取り立て中にマッポ来ちゃったヤクザのオッサンみたい
ノーモアコリアで爆笑した
害務省が韓国以下だから仕方ないね~。
日本の近くの国こんな国ばっかで可哀想だわ
最後は「日本が悪いニダ!」で終了だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてバカチョ.ンてアンカもできない低能なの?
これが韓国じゃんwwwww
北と何してんのよ
日本はそこにも抗議入れるべきだと思う
個人レベルでも
向こうは粘ればこっちが折れること「だけは」覚えてるからな…
そういう意味では日本が悪いわ…さっさと物理的・精神的にぶちのめせばいいのに
とは正にこの事
流石にそれは内政干渉だな、現代人である日本人がやるべきことではない
とはいえあまりに目に余る以上は、連中が何か外向けに発信したときは直後にいちいちそれを叩き潰す、くらいはやらないといけないかも知れない
面倒だし、そんなことするくらいならさっさと北と一緒に完全に物理的に潰すべきだとも思うけどね
アメリカもそれを準備してることだし
韓国です
機械の問題だから韓国には関係ないニダ
「ボタンを押した」って段階で人手が入ってるんだから、ダメじゃんw
まあ韓国軍ってフールプルーフ用のガードカバーを勝手に外したり、ボタンがあったらとりあえず押して機械壊したり取り返し付かないことしたりは良くするけどさw
将軍で「韓国『空軍』大学総長」が地上でF-15Kの脱出シート作動させて機体破壊したとか
んで自分自身は落下傘で怪我しなかった(多分ウソ、到達高度が落下傘降下には足りないはず)ってお笑いやってるし
って内容の報道を韓国内のメディアを使って内外に報道し始めているね
日本国内にもアベは信用ならないと韓国擁護に回る名物弁護士や自称文化人がちらほら
哨戒機とのデータリンクでアメリカにもリアルタイムでばれているんだけれど
証拠突きつけても、そんなの信用できないって見えないフリするんだろうな
自国民の人はどう受け止めているのかね
明らかに嘘だけど「いいぞいいぞ!」って感じなのかな
それとも進撃の巨人の思想コントロールみたいに、嘘でも一瞬で信じちゃうのかね
日本でなければその場で撃ち合いになってる話だ。こめかみに銃口を突き付けられていたんだからな。
日米欧州vs北朝鮮、韓国、中国、ロシアで戦争が始まる……
韓国は今までも言いがかりと嘘で日本を苦しめ、竹島の国民を56して占領した。もう日本人の我慢の限界だ。
やっぱ北朝鮮へ物資渡してたん?
それ誤魔化すために照射してない!と言い張って目を逸らさせてんの?
火器管制レーダ 周波数を教えろ と 防衛省に要求、韓国政府(韓国軍)が知っている言をを教えろ?、
普通、火器管制レーダ 周波数は発射する側が分かる事、当たり前、不思議な要求で質問、有り得ない、
それだけで腰を抜かす。やっぱし恥の文化が無い、マナーという言葉も無い、恥も外聞も無い。
またテレビも不思議でこの要求をたんたんと流す。テレビ側も理解出来て無い。