NPB主催のプロ野球12球団対抗の大会『NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2』本大会DAY2より
まもなく11時から「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」DAY2が開幕する。
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2019年5月19日
DAY2は昨日のリーグ戦の結果をもとに決められた「リーグ代表決定トーナメント」を実施。
両リーグの勝者は日本一の座をかけた「e日本シリーズ」へと進出するぞ!
日本一が決まる瞬間を見逃すな!https://t.co/YtbsvUCtD6 pic.twitter.com/yMHl8ThgZt
NPB様主催のプロ野球12球団対抗の大会「NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」。
— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2019年5月19日
並み居る強豪チームを退け、見事日本一に輝いた球団は、横浜DeNAベイスターズ!
本当におめでとう!そして感動をありがとう!!
選手の皆様や応援してくださった皆様など、すべての方々に心から感謝を申し上げたい。 pic.twitter.com/wDB1Uq4vPS
ホークスvsベイスターズ戦
ベイスターズの選手が試合中にプロコンの不具合を報告
操作を受け付けなくなったり、勝手に横移動してしまうと訴える
コントローラーを交換して試合は仕切り直しに
けいとぅーんプロコン故障申請時の場面
— Y(SHION) (@splashY_M2) 2019年5月19日
1回目の画面切り替え時に申請が確認されたと考えればGGが捜査中断したから二枚落ちたと考えられる
2回目の画面切り替え時に申請が確認されたと考えれば打開が始まった時に申請したと考えられる
僕はこの申請のデメリットを考えると故意に行うとは考えられない pic.twitter.com/uaiRYVFahq
荒れてるのくそ面白いわ、任天堂自分たちのプロコンのせいであれてるの見てどんな気持ち?
— すい産 (@96taipu) 2019年5月19日
プロコントラブルが勝敗につながったかは知らんけど、トラブルが無かったら気持ちよく終わってた
— 🍒なぐさ😎 (@J_nagusa_k) 2019年5月19日
本戦決勝で初めてプロコン不調で試合やり直しでンーーーーッて感じのあれ
— ちゃんも (@mmmmch_sp) 2019年5月19日
とりあえずこういう場で使うプロコンは必ず不具合でないようにして欲しいよなー😢
— しの (@spllllllllshino) 2019年5月19日
プロコンってまじで最悪の商品だよな
— 昼下がりのコーヒーブレイク (@pastelcolor_toy) 2019年5月19日
値段高いくせに動作がおかしくなるせいで大型大会中断するはめになるし…もしそのままプロコンを作り続けるならせめて2000円にしてくれ
NPBコメ欄荒れすぎ
— にぴ (@10Nissy10) 2019年5月19日
プロコンMVP言われてやがるよ🤣
プロコンってまじで最悪の商品だよな
— 昼下がりのコーヒーブレイク (@pastelcolor_toy) 2019年5月19日
値段高いくせに動作がおかしくなるせいで大型大会中断するはめになるし…もしそのままプロコンを作り続けるならせめて2000円にしてくれ
この記事への反応
・Switch、いいハードだと思うけどプロコンの耐久性問題はなんか手を打った方がいいと思うのよね……
・プロコン不良品すぎるよな🤔ジョイコンの方がまだ不良でない
・プロコン不良品すぎて選手叩かれてるのかわいそう早く改良版だしてな
・こんな場でもプロコンに異常が出るんだから任天堂は値段設定かプロコン本体を見直してくれ
・プロコン俺も3回壊れてる
どうにかならないのかね
・プロコンって運営が提供してる物じゃん?コントローラーは個人の持ち込みにすればいいのになって思った
・プロコンってクソ高いのに不具合多すぎん?
・プロコンってやっぱ糞だわ
Nintendo Switch Proコントローラーposted with amazlet at 19.05.19任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 4
figma Splatoon/Splatoon2 Splatoon ガール DXエディション ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアposted with amazlet at 19.05.19グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY) (2019-05-30)
売り上げランキング: 752

スイッチのジョイコンも壊れて修理してもらったのにすぐ壊れて呆れ返った
元々不具合多いプロコン使うのが悪くない?
デカイし持ちにく過ぎ
SONYを相手に戦います
飯塚はプリウスのブレーキに異常無かったのにね( ゚σω゚)
これは覆しようのない事実
値段だけどんどん上がっていくよなぁ
胸が熱くなるな
ハハッ、ワロスw
Switchに不具合の少ないコントローラーなんて無いよ
フリーズwwwwwww
ゴキステでやるゲームがないから仕方ないけど
ほんとこういう時だけしゃしゃり出て来るんだな根暗共は
外野は黙ってクソステでもやってろよ
これが任天堂製品
これで任天堂は因縁つけて保証外で金取るクソ企業だからな
リアル「また、Nintendo Switch はJoy-Con やNintendoSwitch Pro コントローラー等、周辺機器も⾮常によく売れていることも理由の⼀つに考えられると思います。」
自慢できるのは小中学生かいいね
え?スイッチいつ1億売れたの?
お前はこれで何か損害を被ったのか?
何でもいいからSwitchを叩きたいだけだろゴキブリ
上辺は日本を批判してるけど内心は憧れてる中韓人みたいやねw
初期不良だったらクソすぎるが
経過不良だったらウンチ
作るなと言わないのは優しさではない
アンバサの恨みは忘れないよ
プロコンが聞いて呆れる(´・ω・`)
そらやっすいものばかり使ってるんだから無理だよ
ゴミハードのせいで・・・
無償修理で対応してもらって、また1か月で壊れて
無償修理で対応してもらって、また1か月で壊れて
無償修理で対応してもらって、また1か月で壊れた人が居るんだけど
ずーっと"無償で修理していただいている(原文ママ)"とツイートしてる人が居るんだけど
ソニーにこんな芸当出来るの?
いきなり前にゆっくり移動するだけになったり、切断されて入力が継続してるみたいな症状
いつもの任天堂ですねw
せめて5位以内に入ってからにして下さい
こんな事あっても不思議ではないし寧ろ当たり前だろw
ダンボール売り出す企業は違いますな
(販売価格に反映するとは言っていない)
これがPSならスレが何個も立つなw
このコピペ好き
あと、Nvidiaの決算記事書けよ
「客が買う分は不具合でまくりでいいから」とでも?
考えてみたら凄いことですよ
プロコンもジョイコンも欠陥品だもの
リコールしないのは怠慢
豚は頭狂ってるな
さらにその上で故障率も高いと言うね、任天堂は本気でハード作れ
DeNAって任天堂とゲーム作ってなかったっけ?
任天堂「アメリカだけは集団訴訟が怖くて対策はしました」
こんなのもありましたねw
終わってんなー
ジョイとは・・・
PS4にコントローラーはパーツ別売りでamazonで買って直したけど、このコントローラーは素人でも直せんのか?
またのご購入をお待ちしております<(_ _)>
(^0^)
戦場のヴァルキュリアのフリーズも追加で
ということはまさかわざと…
また、Nintendo Switch はJoy-Con やNintendoSwitch Pro コントローラー等、周辺機器も⾮常によく売れていることも理由の⼀つに考えられると思います。
こいつアホやろ。理由ないのにコントローラー売れるわけないんだから
落ちたよな任天堂
∞~ | 任天堂 |ヽ ∞
∞ |ロロロロロ| | 倒産するらしいので
∞⌒ ‘‘ |ロロロロロ| | ∞
∞~ |ロロロロロ| | ´ ~ ∞ 最近では蠅がたかっている
ヤーネ( ゚Д)アレガトウサンスンゼンノ(Д゚ )ニンテンドウヨ
PS4Proまで巻き添えくらう
まともなゲーマーは最初から知ってるけど、信者達は毎回目を逸らしてるし覚える気も無いらしい
組長がご存命だったらこんな欠陥ハードは世に出なかっただろうな
ごく稀にあることは大会中に起きんわ
その道の89…プロが作った
売り手がジョイ♪できる
プロコンは故障云々の前に欠陥があるから
稀じゃないんだよなぁ…
道具のせいにして試合の流れ変える奴
PS4のデュアルショック4より高いじゃねーか
switchそのものが欠陥品だからな
そこはソニーとかいう会社のお家芸だった気がするけどね
ブーちゃんプロコン故障で大会大荒れだけどどうすんの?
↓
豚「ソニーを相手に戦います!」
お前みたいにガキ臭い奴しか居ないから任天堂のレベルが落ちてんだろ
自重しろよ横太りのクソデブ野郎
任天堂には敵わない
欠陥ルールすぎる
技術がないのは罪
任天堂はプロコンの不具合を放置しっぱなしだから取り上げられるんやでw
まれによくあるんならゴミやんなw
いーすぽーつ(笑)
だっさw
持ってる人がいないからまれにしかないんじゃないの(名推理)
ゲーム業界の癌細胞でしかないんだけど
修理キットもAmazon上位にランクイン
自分が馬鹿って事をまず理解しろ
たかがゲームだろww
おいw
道具がひどいと試合もままならんしな
世界9位堂
だって任天堂って廃材使って商品売ってるゴミだからな
カセット一本分の値段のくせに一回落としただけで不具合起きまくり
プレ4のコントローラーの完成度の高さが上だな
ぁぁあ💩
〻ぁ💩あ💩ぁあぁあ💩
🐕💩ぁ💩ぁぁあぁ💩あ💩ぁ💩
>>>1
プロコン200時間ほど使ったんだけど左スティックの上方向やや右の反応がほとんどしなくなって完全にタヒんだわ
普通にリコールレベルの不良品だわコレ、悲しいわ
まれによくある
貴様流石やなw
他の大会でも~とか言ってる奴は理解力や読解力欠如
ぁぁあ💩
〻ぁ💩あ💩ぁあぁあ💩
🐕💩ぁ💩ぁぁあぁ💩あ💩ぁ💩
~からのプロコンは壊れやすいって黄金連携すぎるだろ
任天堂商才やべぇわ
8つもの企業に上位を譲るとはさすが任天堂、器がデカい
スプラで相性いいサードパーティ製のコントローラ知らない?
プロコンの左スティック2回壊れてもう買いたくねえ
7500円もしますw
ただのゲームだぞ
ヲタクゲーマーがかっこつけんなw
DS4繋げられるコネクタw
当然だけど、任天堂の設計が悪い
そんだけ使えば寿命来るの当たり前じゃないか
これ任天堂の問題なんだけどどこにソニーが関わってると思うの?
それは大昔
DSからもうあかんなヒンジ部分何台ひび割れたか
これのせいでGG勝ってたのに再開後このステージで序盤から対策されて負けたんだよな
手の内把握してからプロコン壊れた申し立てするのほんとせこい
200時間って10日程度や
いや喜劇か?
クズコン
ボロコン
ナマコン
ゴウコン
ロボコン
もはやスポーツではないね
ただのてれびげーむだ
ソニーが工作していって証明が出来ないなら黙ってろやw
任天堂の得意分野だったのにね、、、
普通の人はそんなにゲームしないからね
いつもSwitchに負けてるから壊れちゃったかな
こういうとこで使う分くらいケチらず耐久性上げて出したら良いのに
(❕👁❕)JINです。はちまから来ました。
❕⊃🍜∩
200時間で?w
遊びだろww
1000時間以上やってても壊れないコントローラもあるんだよね
一方プロコン()
こいつらの扱いが悪だけだろ
戻ってきてくれ!!
9位の雑魚が何をイキってるの?
本当に現実見えてないガキなんだなー
200時間とか小学生なら一か月で軽くクリアするレベルなんだが
お前子供いないの?
うわーほんとゲームヲタクってきもちわりいな
なにがeスポーツだよ
ただのキレやすいヲタク大会じゃんw
プロコンはどれも平等のはずだが?
ネガキャンするなGK!
コントローラの使い方が悪かったのに再戦とか不公平じゃね
ワイのDS4は1年と5か月でスティック死んだけどな
修理動画色々見てもみんな一年半前後の使用でぶっ壊れとる
マシなはずなんだおおおおおおおぉお!!
w
切れる相手間違ってるよな
任天堂に罵声浴びせろ
知ってると思うが爆撃ボーイは焦げたガワを使ってるだけで中身は新品やぞ
故障報告かなり上がってるけど
ぶーちゃんの方が余裕無さ過ぎて壊れてるじゃんw
あ、元から頭壊れてるか豚はバカなんだからw
国内のみならず世界中でswitchのコントローラ壊れすぎ
書い直してばっかりいるって言われてんだよなぁ
丈夫だったのはGCまでだろ
2018年11月11日 エディション: Amazon限定特典なしAmazonで購入
1年間で3回修理に出しましたが、いずれも左スティックが勝手に下方向に入力される現象です。
そして数日前よりまた同様の不具合が発生しました…4回目です、勘弁してください。
もう1年の保証は切れているので有償修理になりますが、新品買っても大差ない修理代金のようですし、買い直すにしてもまたすぐ壊れるような品質では業腹です。
代替品探してみようかと思います…。
PS3だけは糞弱かった特にR2L2
なによりまずキモい。コントローラーがー!ちくしょー!ってキレてて
すげーダサいw かっこわるいw キモデブヲタクの世界だと証明されました
「eスポーツ」ではなく、「ゲームオタク大会」と呼びましょう
これなんだよなーw
今までに例が無かったことをスイッチのクソコントローラーはやり遂げてしまった
豚がいくら吠えてもスイッチのコントローラーが脆い欠陥品だってのは明白
なおジョイコンもすぐイカレる模様
お前がバカ力で痛めつけてるだけだろ
こう→👤➰🧠ポーン
通報しておくか
今の任天堂ってブランドにあぐらかいて低品質のハードばっかり作ってるよな。
PS4発売日に買って毎日使ってるけど全然削れてないぞ、お前の使い方が乱暴なんじゃないの
ありえねえクソだな
本当にまともなもの作れない任天堂
任天堂にもっと厳しくなれや
横だがわいのPS3もコントローラーはクソザコだったわ
だが逆にvitaは金庫のような耐久力でビビった
2~3メートル(わいのベッドの高さやが)から何度落としてもぴんぴんしとるで
だっせーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
これだからヲタゲーマーはwww
壊れにくいデュアルショック使わせてくれよ。
ブタが大騒ぎするはずなのに、今まで聞いたことないよな
言うても頑丈だったのGCだけだった記憶
ソニー凄すぎやろ
ここまできたらCIAどころか国ですら小手先で操れるレベルやん(皮肉)
いい年した大人がやるもんじゃあないよ
2018年12月4日エディション: Amazon限定特典なしAmazonで購入
すぐ壊れます。純正品とは思えない。
2台目は3ヶ月で故障。
修理センターに送るも保証対象外と言われ有償修理と言われます。
買うのならショップで故障保証あるところでの購入をおすすめします。
えりりかに騙されてた辺りからわかってた
そもそも自前のコントローラー持ち込みOKだったらもっとトラブル頻発してただろうな
どっこも頑丈じゃない
SFCもコントローラーはすぐダメになった記憶がある
その後はしらんけど
プルルルル、プルプル、プルルルルJIN弱い、
全く関係ないやんw
そもそもアレは頑丈だったわけじゃない
ただ単純な機構だったから壊れにくかったというだけの話
PCと電卓の耐久性を比べるようなもんだ
たかがゲームでキレてるおまえらがダメなんじゃないか?w
任天堂のせいだよな
子供部屋ゴキブリおじさんがエアプで叩いてるだけだぞ
オレのスイッチのジョイコンは左スティックが効かなくなっただけで普通に使えるし
プロコンもまだ2回しか修理に出してないレベルの頑丈さだわ
任天堂だっさ
壊れやすいハードを作るところだよね
DUALSHOCK 4 希望小売価格:5,980円+税
プロコンを作った任天堂がゴミ
マジスヒトラーっす。安倍
スイッチのネガキャンしてる暇があるならPSのゲーム買えよw
日本一筆頭にサードどんどん逃げてるじゃねーかw
たかがってこれ大会だからね
君みたいなゆるふわ勢が口出す資格ないからね
マジモンの豚は本当にそういう思考形態になっちゃってるんだよ
いつ見ても酷いw
使って壊れるのは当たり前じゃね
じゃあ一生ボロ負けしても文句言うなよw
マジスヒトラーっす。安倍
ワロタw
1人で家で遊ぶだけならまだマシなのに
キモい大会に参加して人前でブチギレて醜態さらしてまじキメぇw
何故かお前がキレてて草
わかる
VitaもだがPSPも頑丈だった最近大往生して亡くなったよ1000型
携帯用の完成版だしてほしい
壊れてるやん、だっさ
任天堂のコントローラーよりはマシだと思う
値段も2倍するしいいとこない
PS3のコントローラーは6年くらい使い込んでも全く問題ないのに、PS4のコントローラーは1年半でスティックがウンコになった
3DSも2011年に買った初期型はいまだに問題ないのに、New3DSもVITA2000も一年半くらいでボタンやスティックが逝きよった
買い換えさせるためにわざとポンコツに作ってんじゃねーのかい
4年使ってるDS4は充電の持ちが悪くなっただけで問題ありませんよ
勝ちも負けもあるかwwwwwwww
eスポーツ(笑)みたいな
きもいオタク集団の大会に俺が参加するわけねえだろ
ばーーーーーーーーーかwww
任天堂どうなってるんや・・・(´・ω・`)
日本一が筆頭とかクソ雑魚すぎて笑えるんだがwww
安くプロコン欲しいだけで草w
なあ?w
だってこの醜態見てみろよ、ダサいじゃん
買取保証に関わってたサードやスイッチの部品提供の会社全部赤字でワロタ
こんな事やってんの任天堂だけじゃね?
他は普通にOKだぞ
あれこそ不良品
あまりそういう声が聞こえないんだからレアケースなんだろう
年に一度は壊れて当然だが?
文句あるならゲームするな!
プロコンで駄目なら何コン使えばいいんですかね・・・
そのゲーム大好きおじさんの集う掃き溜めで一際臭いを放ってるお前自身のキモさについて一度客観視してみたほうがいい
ゲハでも中々の臭さやで
今のおまえら、最高にダサいぞw
スイッチのコントローラーは年3、4回壊れるぞ
自ら取って付けたようなものですって認めてるも同じじゃん
本当任天堂って劣化パクリしかできねぇよなwww
任天堂は悪くない
そら数ヶ月で壊れるもんに大金かけたい馬鹿いねえだろw
あ、ゲームしねえ豚がわかるわけねえなwゴメンな!
そしてこいつら、こんな反応するんだ・・・・
まじでキメェw
そんな大会もうやめちまえw
お金を払えば無料ほんとすき
いーすぽーつwwwwwwwwwwww
WiiUのルミナス、3DSのミツミ両者とも赤字になったしね
スイッチのように海外企業に頼むと容赦なく品質落とすからパクパクコンやプロコンが誕生する
意図しない誤動作が多いんだが。
やっぱ十字キーってクソやな。
ゴキww
それゲームやってないって言ってるのと同じやぞwww
そんなことも理解できないのか
使い方にもよるんじゃない?
PS3は2年ぐらいでダメになったしPS4は買って4年近くなるがいまだにコントローラーは現役だよ。
>>310
サードパーティの方が壊れない(´・ω・`)
任天堂が用意したものなんですがw
そしたらこんなトラブルも争いも起こらずに済むよ
欠陥品wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想してるのお前だけw
しょうがねえだろ!
任天堂がハードから撤退すれば?w
そこに損害賠償請求するべきだろ
決勝で壊れるって事は、他の試合でもいくつか壊れてんだろうなw
未だにキモいとか死語使ってるおっさん
4行もコメントとか無能は早く寝てどうぞ
いやいやゴキ君
普通に使えば50時間くらいでコントローラーって壊れるものだからね
なにがイースポーツだよ
ただのキモオタ集団じゃんw
大会前に動作確認はしてるだろうに
丈夫だった頃の任天堂はもういない
丈夫だったのはGCまで
欠陥堂
終わってん堂
箱1はまず右スティックがイカれたわ 後はボタン類のカチカチが嫌でds4に変えたんやけど、ds4もしばらく使ってたらボタンがパチパチ言い始めたわ。
リアフォレベルの高級静音コントローラーを純正で出せ 握りやすさは箱1やがカチカチ音が致命的に無理
お前ら豚の知らない所で実際買った人らが阿鼻叫喚からの怒りのネガキャンレビュー投下しまくってるぞ
もう全焼に近いけどそっちの火消しもっと頑張ればよかったね
持ってないってのはそれだけでそのハードの問題点や脆弱性、話題のトピックにも疎くなるんだよね
次ハードはちゃんと買って先手打とうね
ドンマイ
ワロタ
プロコンは壊れる、スイッチは曲がるし亀裂入るしジョイコン欠陥品だしUSB修理もできないし
任天堂は欠陥品しか作れないの?
白い粉ぶっかけんぞ!
スイッチってそんだけで壊れるんだねw
流石任天堂だなあw
「怪我したので再戦しまーす」なんてのが許される格闘技はないぞ
コントローラなんて殆ど使わんよなw
コントローラーのせいでぎゃーぎゃー喚いてるいい年したおっさんどもが
キモくないとでも?最高にキモいよ?w
本体が持っただけ以前よりマシだというのに
俺の周りでは壊れてる奴なんて居ないし任天堂はいつも完璧な製品しか提供しないからプロコンが壊れるなんてありえないしそんな噂流してるのなんて全員クソゴキに決まってるだろほんとしねよまじで
変換コネクタ使って箱コンでも繋いどけ
switch本体も酷い出来なのにコントローラーもまともな物が無い
君そんなの信じてるの?ピュアだねw
eスポーツを廃止しろw
pc以外でeスポーツとかやんなくていいよ^^
不具合言ってんのはゴキだけなんだけどなw
BF4を毎週20時間ぐらいやって4年でDS4のアナログスティック逝ったな
お前の周りに人なんていねえだろ
家畜小屋の豚が
ほんとに壊れるのか?これ
そもそも持ちづらいし使いにくい
プロコンが壊れたという報告は極端に少ない
電通さん!『任天堂ハードは子供が使うから頑丈!修理も神対応!』いつもの美談創作急げ!w
国内以外で売れてないとゴミゲーなのか...
不具合じゃなくて欠陥品だもんなw
もうあと一年火消しが早ければ何とかなったかもしれないね
次はハード買おうね
このゲーム
任天堂的には壊れるのが仕様だもんなw
マジで?俺はDS4が2つイカれていま3台目だわ
なんか決まって右スティックが入りっぱなしになる
箱エリートコンの方は一度も壊れてないな
そもそも滅多に使わないから
スイッチ持ってない奴が真の任天堂信者だからな
DS3と比較するとよく分かる
今回は箱コンパクってるから、まだマシなんじゃね?
ウンコはマジで酷かったぞ
当のプレイヤーはいちいちそんなの気にしてないよ
勝ちたいゲームで勝つために努力して挑むだけ
任天堂のハード業終了決定おめでとう
そうだと良かったな
何もかもが遅すぎたな
マジかよゴキ豚キメーな
こういう大会イベントやめたらいいのに
CSでeスポやめたら???
これを狙ってるからね
すぐ壊れたりするのは計画通り
一定回数あるボタン押すと壊れるようになってんじゃないかな
あれを7000円で売ってる任天堂はマジぼったくりだよ
しかもサポート最悪だし
エア大会だったのかこれ
そんなに人気ないの?
プロコン持ちやすいじゃん
もうこれ以外のコントローラとか戻れないわGCコン最強かと思ってたけどこっちの方が上だったわ
保証期間内でも修理代金取られる神周辺機器プロコンなめんなよ?
サードもGE3、ディスガイア、サムスピ、勇ネプあたりは当たり前のようにマルチw
DQ11とオトメイトとオメガラビリンスはスイッチが完全版独占w
現実は辛いねゴキちゃんw
こういう大会に参加したり興味深々なゲーマーがきもちわるい
そういうやつらが「ゲームじゃねえよ、いーすぽーつだから」とかホザくんだろうなあ
って感じの美談動画急いで! 実力派の子役用意しといて
井の中の蛙ですか?
お前・・・ゴキブリはうじゃうじゃおるんだぞ・・・
そりゃ一匹や二匹なわけないだろうが
「PSコンでやりたい…」
豚大激怒w
豚は任天堂のコントローラーにコンプレックス持ってるなw
コメ欄必死だしw
それソニー信者が言ってるだけだろ
そのマルチ当然ps4より売れるよなw
まさか売れないわけないよねっw
だから低性能(´・ω・`)
やめろやめろ
後発移植のくせに、当たり前とはwww
早く設計ミスを直してくれ!
まあ他のメーカーなんかもう見えないくらい先行ってるけどな
↑
豚はやっぱりスイッチも買って無いことがわかった
eスポーツがダメ
で?ことわざ並べるだけの能がない奴のコメントは情報量0なんだけど
レスするぐらいなら自分の最強だと思うコントローラぐらい挙げろよ無能
萌え萌えめんこシャドバと一緒でイースポ名乗るのはちょっと・・・w
そうやって今まで散々本当のファンの声を消して問題点や改善点すらもネガキャンだと一蹴して出来たのがこの結果やぞ
これじゃお前らの方がよっぽどゴキブリやな
=コントローラーに不満をぶつけるキモヲタw
俺も2度修理に出したからね。
日本語が理解できない方なんですね・・・
心中お察しいたします・・・
最初から壊れてるからゲームが全く進行しないもんなwwww
お前ら本当いい加減にしろ
もうずっと豚イラ記事ばっかやな
やっぱ大会ゲーマーってきもちわるい
ジョイコンとかマジでいらねえじゃん
スペックは周回遅れ、ソフトも今更HDでヒーヒー言ってるようなプラットフォーマーのコントローラーが良いとは思えないよ
プロローグやぞ
たかがゲームで、コントローラーがぁあ~~~!って喚くゴミども
そんな「選手」(笑)が集う、いーすぽーつ大会(笑)
任天堂の責任になるわそりゃ
GK乙
JOYコン、プロコンは何回も壊れても任天堂信者は任天堂商品が買え
あり任かでき幸せな気分が何回も味わえと言うのに!
スプラ程度でプロコン壊すとかしょぼすぎるw
7500円もすんのにw
バドミントンはシャトル壊れたらサーブからやり直しだけど?
レギュによるだろ
あれは笑った
豚「スプラトゥーン公式大会はGK!」
「たかが」って言ってる時点でお前にゲームの話題で語る資格ないよ
昭和のおっさんみたいなことをいつの時代まで言ってるんだよ
老害ははよくたばりな
P5RをPS4が独占しちゃってマジでごめーーーーーーん(鼻ほじ
そりゃ持ってなければ壊れないもんな
普通のスポーツでも試合用具壊れたら審判に言って中断するじゃん
スポーツしたことないの?ww
普通のメーカーなら2年もあればよく故障する部分には対策入れた改良版に変わってるはず
PS4のデュアルスティックも壊れやすい。オーバーウォッチとか常に前に進む状態だわ。
韓国人だろうな
頭おかしいもん
たかがゲームでw いい年したおっさんどもがw
公式大会ですら用意出来ない数少ない当たりをひくとは・・・
強運だな
他にも無線接続できないトラブルとかあったっけ
今回は周辺機器の故障程度で済んでよかったよかった
ソニーを相手に戦います
豚「任天堂スイッチ公式プロコントローラーはGK!」
開く資格ねえわ
まじかよ・・・ぼったくり過ぎんだろ
さすがにPSはもちろん、欠陥が起こることの多い箱のハードだって公式の生映像中に故障するとか見たことないわw
ポリコレでパ.ンツも見れないP5Rなんて買うの?w
よう!テレビゲーマーw
視野せまいね
おっさんが効いたのか
周辺機器が売れまくるのは故障率が高いからってのを暗に認めちゃってどうすんだアホ川w
PS4でスプラトゥーン出せばいいのになwガハハッ!
操作性も悪い
耐久性も無い
良い部分が見当たらないな
スポーツではない。だってこんなにださいもん。
コントローラーのせいにしてブチギレるデブヲタたち。きもすぎ。
今日もスイッチ悲報www
ありがとうメシウマ(^q^)
こう毎日メシウマだと太っちゃうよw
修理代でも稼げるしボロい商売を考えたよなw
マジでキメぇ
ここまでキモい連中だったとは恐れ入った
コントロールでそこまでキレるか?気持ち悪すぎて反吐が出るw
ゴミハードで
イベントとか
自殺もんでしょ
アスペかな?持ってる前提の話で持ってないなら~って勝手に事実捻じ曲げて解釈する癖やめた方が良いよ
信者のネットリテラシーも低い
モラルも無い
もちろんハードも無い
信者の誇りはある
任天堂は「e-スポーツのネガキャン」したいんだからこれでいいんだよw
豚がw
ちゃんと過去形と過去分詞形を使い分けろ
「壊れた」じゃなくて「(生まれながらに)壊れていた」だ
話題逸しに必死だなw
これぞ他の追従を許さない任天堂クオリティ
前からSwitchのJOYコン、プロコンは言われてるのに
改善もされねえ
ゲームの道具を大事に使わない奴はゲーマーマーの資格は無い
eスポーツまで足を引っ張る
任天堂のクソっぷり
自分のも3カ月で入力怪しくなって4カ月目には完全に左スティックが死んだ(30時間弱)
スイッチには何もかもチャチくて脆くてクソ高い
品質だけなら2000円の中華パッドくらいしかないわ
「任天堂がゴミ」
「任天堂スイッチがゴミ」
「プロコンがゴミ」
「公式運営がゴミ」
好きなの選べw
物を大切にしない奴はクズだ
任天堂のロゴが入ってるからね
だってスポーツじゃないもんw
こんなかっこわるい集団の競技がスポーツあつかいだなんて、ありえないw
ゲーマーマーとは
ここぞとばかりに叩くのは、カッコ悪すぎる。
たぶんSwitchで買ったソフトの数より多いな、それ
嘘で塗り固めたハードなだけのことはありますなあwwwwwwwwwwwwww
普通に盛り上がったよ
950時間スプラトゥーン2で使ってても壊れないプロコンあるだけどwいる?wwwwwwwwww
高いほど儲かるから
任天堂の大会ばかり何故か多いねw
「eスポーツ」じゃなくて「キモオタ選手系」に名称を変えろよ
おまえらにゃそっちがお似合いだろ?
なあ?コントローラーにキレ豚どもw
3DSのアダブターといい
変なものが売れるよな
任天堂、マジでこういう所は改善すべきでないか?
君は脳内の妄想と現実を区別出来るようになった方がいいですねえ(´・ω・)
スイッチはとにかく不具合や故障が多すぎる
正直中華のパチモンのがまだ耐久性あるレベル
7500円品質
いやお前ニコ生のコメント欄とかopenrecのコメント欄見てみろよ
普通にせこいとか言われてたぞ
俺は絶対買わんわこんなもんwwww
ってキレる出場選手たち。きもちわる!
プロコンも毎回1試合毎に変えるしかないな
スマブラもスプラももうプロコンだし
みんな求めてるのはプロコンという普通のコントローラーだろ
中華製品以下だな任天堂ハードの信頼性は
A.ソニーを相手に戦います
主な客層が子供だからって客の事バカにしてんじゃねぇの?
これが結論
FCからずっとそう。
そんなDS4より圧倒的に構造は簡易なはずなのに耐久度に問題もあり価格も上
ボロい商売なんて言われても仕方ないよね~
大会用のコントローラーだから公式の用意した新品だろ、どんだけ脆いんだよ
ジャイロは少なくともついてるんだが……
エアプなのによくコメントできたな
いやエアプだからか
極稀が出てはいけない場所で出たから叩かれとるんやろ?おっさんの頭はプロコン並みやな
特にスティックがすぐいかれる
米欄がマジでそうなってて笑う
ぐぐるとクソ高いエリコンですらそこが弱いみたいだし
マジで設計からやり直して
格ゲーのアケコンやパッドは本人の私物
これは運営から支給された物
運営から提供しておいて壊れたは普通に責任問題になる
私物なら本人の管理ミス、会場機器との相性の悪さと言い訳も出来るけど
参加者もコントローラーもぜんぶゴミであたりまえw
壊れ天堂
そもそも壊れたことないわw
常に?
そのまま使ってんの…?
任天堂アンチに育てよ若人
でもeスポーツがゴミなんだよ
だからこういうことが起きる。わかったな?
なんでゴミか言えてない時点でただの主観ジャン!0点!やりなおし!
GCまでやな
昔はソニーやらパナといった日本の大手が絡んでいたな。パナが手を引いてから品質だだ下がりやな
君のプロコンが壊れたことと今回の件は一切関係ないよ?
ゴミ同士なかよくしろw
ジョイコンもプロコンも酷いもんだ
任天堂のソフトで遊ぶために仕方なくかわされるハード、それがスイッチ
ハードとしては不満しかない
ゴミみたいなコントローラー付属してるくせに高くて草
Wiiでもあったのかもしれないが、知らないわ、棒コン飛ばしてテレビ破壊はまた別の話だし
そしてSwitchで悪化の一途を辿る…
プロコンだけでなくJoyコンもまた壊れやすいときたもんで、
いったい任天堂ハードにはどんなタイマーが仕込まれてんの?
GCコンより手触り好きだから改良して出してほしい
スプラトゥーンに限らずぜんぶクソw
ゴミクソだよw
は?別にテルミのチームのチビのことに対して言ったわけじゃないんだが
コメ欄に湧いてる奴に対してだよ
それとも本人?
信者必死やな
社外のジャイロコントローラのほうがいいんだよなぁ
壊れやすくて消耗品だからw
ギネスに申請したら?w
マジになって大会にガチ参加すんなよw
ゲームなんて遊びでするものじゃんww
おまえらの場合は遊びじゃなくてガチでキレるからキメぇんだよ!デブが!
これデュアルショック4より高いのかよぉw
ぁ
多機能だから高いのはわからんでもないけど安くするかもっと丈夫にしてくんねぇかなぁ
買って一月もすれば誤作動が起き始める
ちっす尾木ママちっす😃
3DS持った子供を襲う事しか頭に無い性欲基地外なのが豚だからな
女子と恋愛出来る=エ.ロい事出来るゲームっていうリアル豚並みの知能しかないんだろ
あーきめえきめえ
信仰心の賜物かな?
いい年こいたおっさんおばさんどもがいちいち本気になるなよw
やっぱeスポーツ参加者たちって、きもちわるーい!
スプラの大会参加者にデブっていうの止めてくださ~いw
高かろう悪かろう
DS4はパーツ買って修理できるらしいぞ
俺は不器用だし面倒だから新品買ったけど
でも高いよね、やっぱり
なんでこんなんでスレが伸びてんだw
デュアルショック廉価版は俺も欲しいわ
でも何削れば安くなるのかわからん。だいたいすべてのボタン使うし、ワイヤレス機能とイヤホンジャックぐらいか?
本体についてるジョイコンも耐性最悪だぞ
すぐ壊れる
こんな状態で平気な顔して売り出してる任天堂は本当に糞
それはたまたまお前の買ったPS4のコントローラーが粗悪品だっただけだよ
スイッチのコントローラーの異常は今回が初めてじゃねーぞ
異常になる確立が違う
こういう事例を見ても、なんかもういろいろダサすぎる
彼はPS4どころかSwitchも持ってない任天堂信者だ、許してくれ
すぐ下に召喚してて草
>ゲームなんて遊びでするものじゃんww
ゲームで飯食ってるプロゲーマーの前でその台詞言えたら認めてやるよニート豚くん^^
技術ないから自分で作れない+売れないからコストダウンできない=高いポンコツ
これが任天堂の現実
そうか?
北斗七が如くのバーテンダーやFF10のテンプテーションとかでかなりグリグリ動かしたりしてるけど全然壊れないぞ
ゲーマーが本気で戦うキショいうんこ大会です
バッテリー無くせばかなり安くなるよ
横だが
タッチパッド、モーションセンサー、スピーカー、ステレオヘッドホン/マイク端子、ライトバー
どれ削る?
俺なら面と向かって言えるわ、多分
自分は遊びでしかゲームやらないから
任天堂スイッチのスプラトゥーン公式大会で任天堂プロコントローラーがぶっ壊れましたがどうしますか?
豚「ソニーを相手に戦います」
彼ら、スプラプレイヤーは女性や子供が多く男性も総じてリア充だって設定忘れてないかね?
デブだのキモオタだの設定無視の個人攻撃が多い気がするんだが
いい加減、現実見ようぜw
俺は1か月で壊れた
任天堂は新機種出るたびに耐久性下がってるイメージだわ
いいや、今お灸を据えないと任天堂は駄目になってしまうよ
運が悪かったんだよ
お前らは
ゴミの日に出せば良いんだよw
そしてまた壊れるプロコンを新品価格で買うのさw
良かったな、お布施ができてw
結局保証期間内でも金取るしな
改善できることをせずに、背伸びしてできないことをやろうとする
俺はタッチパッド以外全部削って貰ってOK
だが、イヤホンスピーカー辺りは使ってる奴多そうだしモーションセンサーとライトバーあたりが優先的に削られるんじゃないかな?
コントローラーはすぐに壊れて有償修理。それで修理するより新しいの買う方が安いから
3DSのアダプタは元から別売
ただの周辺機器商法
なお海外では3DSの充電器アダプタは本体にちゃんと同梱
いやダメだ、任天堂以外にまともなハード屋がいない
ps4→ソニータイマー 箱1→レッドデッドリングオブデス
子供持ったことある親ならガキの物の壊しやすさ理解できるはず
任天堂ファンとスプラファンを一緒にしないでください、奴らは他の任天堂ゲームをほとんどやりません
ソニー:ウリのは十字ボタンふうの方向キーニ〇!真ん中使わないニ〇!
任天堂:L Rボタン付けてみました
ソニー:ウリも付ける〇ダ!しかも2個〇ダ!
任天堂:アナログスティック付けてみました
ソニー:ウリも付けるニ〇!しかも2個ニ〇!
センスだけじゃなく技術も小学生並だもん
任天堂以外にまともなハード屋がいないのがなぁ
まあPCがあるからそこに行けばいいんだろうけどPCって市場小さいからね…
GK乙
豚はプロコンの粉をサイババの粉のように有り難がってるとというのに
壊れやすくしねぇと数売れねぇもんなwガハハッ!
へー3台も壊れておいて運が悪かったで済ませるんだ
なるほどねーソニーのハードってそうなのね
有線と無線の違いなの?
こういう声は貴重だぞ。フィードバックして弱点を修正すればいいんだからさ。
それが任天堂
プレステのコントローラーってほとんどがその前に任天堂が開発してた物なんですがw
任天堂馬鹿にするならアナログスティックも振動パックも十字キーも使うなよw
それは俺も同感
こないかw
ワイはvitaの左右ステックを部品買って(約2000円)自力で修理したで(ネジが固くて修理キットのプラスドライバーが壊れた)
お前がGCコンも知らないただの叩きたい奴だってことは分かった
未だに4コンとも現役で使えるわ
ソニータイマーってもう20年前の話で解決済みらしいなちったあ調べろよ老害
コスパだけで無く性能でも
任天堂の場合はタイマーじゃなくて自爆スイッチだよ
結局こっちしかつかってない
まるで朝.鮮.人だな
直すスキルなかったからその度に買いなおしてたわ
なんだかやっぱり豚が嘘ついてるだけだったか
↓
豚「ソニーを相手に戦います!」
小泉の自慰ギミックだろうな、仕事しました的な
こいつの次にやばいのがダンボールという可燃ゴミとMiitopiaとかいうキモいゲームを出して世間に迷惑かけた河本浩一だろ、地味に1-2-Switchもこいつ
任天堂は昔からクリエイターの名前がなかなか表面に出ない(HAL研系は割と出てくる)会社だったが、最近は負の方向の人材が名義アピールすることが多い
クリエイターとしての人材はかなり払底してる
遅いわw
もう駄目になってる
3兆円が塵なんですね
解決されてる?前科ありまくりのソニーとかどんなに言い訳しても信用ないんでw
それに規制やらなんやらで問題起こしまくってるソニーのサードになるとか悪夢だろそれ
ソニーはいっつも問題起こしてるからなwゲートキーパー事件やら、ソニータイマーやら、他者侮辱など
もうちょっと設定練ればいいのにね
というか、1か月で壊れたならまだ保証期間内だから交換か修理要求すりゃいいだけやし
任天堂「だって丈夫に作ると買い直しさせられないじゃないですか」
じゃあなんでソニーは任天堂に勝てねえんだって話になる
そんなん聞いたことねえよ
背乗り大好きクソ豚w
頭悪くて草
昔のコントローラーと今のハイテクコントローラーの違いすら理解できないとか
違うんですよw
豚の平均年齢って40ぐらいなんでしょ? もう遅いよ
安倍首相「任天堂みたいな国になりたい」
朝 、鮮 、人はソニーだろうがw
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
区やっしいのう悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカだなあれはフォームのバージョンの不具合だぞ
不具合の更新に時間は掛かってたけどアプデしたら直ってたし
スポーツも遊びでやりますよね?
朝鮮堂です。
ソニー2位
任天堂9位
ただでさえ中身が産廃ハードなのに
嘘がバレたら発狂w
大会仕様のだしてから大会しろよ
人前に出せるもんじゃねえだろこんなおもちゃ
なんで他所のコントローラーのほうがって話になるの?
ゴミをゴミって言われて悔しいならまずは改善しろよ
スイッチでまともに大会できた事あんの?w
↑
豚「ソニーを相手に戦います」
韓国人となんら変わらん
また任天堂の捏造印象操作に騙されてる哀れな奴wwww
任天堂のハード行撤退はもう決まってるのすら知らない情弱wwwwwwwwww
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
擁護しているブタは間違いなくSwitch持ってない
ダンボールの前では霞む
そうです悪いのは勿論ソニーです
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
区やっしいのう悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚「ソニーが悪い!」
信者からの搾取のプロって意味?
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂して連投始めたからGKの勝ちでいい?
スキルなくてもネットに動画あるから大丈夫やで、ワイは壊れたら買い替えるつもりで修理してまだ現役で使ってる
PS4proのSSDに変えるのも動画見て発狂しながら交換したしwww
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で分解するとコントローラーの初期化される事があって一からまたコントローラーの登録&更新が始まるんだけどそうすると直るんだよ
これを二ヶ月に1回ぐらい繰り返してジョイコンを1年持たせた
信者は脳死で褒めるけど機械としては任天堂ハードはほんとゴミよな
本気になって頑張るやつをバカにしてるやつって結局何もしないんだよね
豚ははじめから負けていた
残念ながら任天堂は日本企業でづ
世界9位だし
ハード戦争歴史的大惨敗終焉のゴキブリがなんか言ってんぞwww
プロコンの脆さが衆目に晒されたんだから記事ができた時点で勝ちやろ
ゴキステ4大敗北大敗走大惨敗決定!!!!!111!!1!11!11
悔しいい悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w
w
w
w
誰も任天堂のことは言ってねーぞ豚
爆笑もんだわwwwwwwwwwwww
ハード戦争なんて任天堂はライバルできてから全敗よ?
すぐ壊れて買い替えになるからってわかってよかったね
え?本体も?本体は低スペックだけど仕様通り
まぁ原因はだいたい判るんだけどね
なぜ任天堂が改善しないのかが謎だけど
糞ニーが全部悪い
少数派過ぎてダメか?
豚の頭が悪い
俺が持ってた任機で丈夫なのってSFCだけだったわ
WiiもDSも稼働時間極端に短いのに壊れたし
保障期間内でも有償になるような任天堂タイマーだし
箱○のやつを未だに使ってるが、LBRBが不満。押し難い
お金さえ払えば俺たちの任天堂は無料で修理を・・・
豚は理解力の無さと言うより自分の都合の良いように解釈しすぎなんだよ
任天堂の社員には良心ってものが無いのか?
豚には中間という概念がない
壊れると壊れないの二択しかないので話がおかしくなる
ソニーが悪いソニーが悪いソニーのせいに決まってるぅぅうううう!!!
はい
段ボールを8000円で売る会社ですから
安い携帯機とWiiが怪しく売れた程度でPSには一度も勝ってないだろ任天堂は
懐古厨ご自慢のFCとSFCだってこの程度よ
ファミリーコンピュータ(6191万台)
スーパーファミコン(4910万台)
大丈夫?任天堂プロコントローラーだよ?
プロコン ←発売当初から不具合連発のゴミコン、なのに別売り
ジョイコン ←不具合多発、電波混戦、なのにクレームは一切受け入れずこそっと改良版をだす
Switch本体 ←熱暴走フリーズ&本体が曲がる極悪仕様、しかしこれもクレームは一切受け入れず
思考が極端って事か…道理で話が合わない訳だ(判ってたけど)
任天堂古川社長:(スイッチ1台辺りの売上が高い理由を聞かれて)また、Nintendo Switch はJoy-Con やNintendoSwitch Pro コントローラー等、周辺機器も⾮常によく売れていることも理由の⼀つに考えられると思います。
壊れにくいと長く使われてしまうので質を落として何度も売る
それが今の任天堂のクールなやりかた
具体的な数字は出さないでください、ロジハラですよ
意図しない変な操作ミスして負ける場面何回かみてるし
プロコンあかんわ
検索したらめちゃんこ高くてワロタ
でも大会で運営側がコントローラー用意するならこれぐらい良いもの置いて欲しいよな
ソニーのせいだ!
プロではないなもう
「ソニータイマー」ってよく引き合いに出されるけど、あれ元々「すぐに壊れる」じゃなくて「高性能で頑丈。ここまで正確なら保証期間過ぎてから壊れるようにセットされててもおかしくないぜ!HAHAHA!!」って冗談が発祥
ソニー製品自体は耐久性が高い電子機器や家電として評価されてる
90年代のドラマとか映画だと家電が壊れて「高くてもソニーにしとけと言ったのに」とか、ダメ元で電源入れた機械が動いて「多分ソニー製だな」ってシーンがあるくらい
それらを今任天堂がやってるから見放したのよ
熱で曲がり基板に変なテンションがかかる・ドックで画面に傷入る・シロッコファンから異音・社外品ドック使うとショートして壊れる可能性・SDカードが溶ける・ジョイコンの無線接続が不安点(海外では無償修理告知し追加部品付けて返送)・コントローラー遅延入力・プロコンのスティック削り粉がめっちゃ出る・ジョイコンプロコン両方ともスティックが壊れやすい・USBコネクタが基板から脱落して抜ける修理不能
酷すぎて草も生えないわ
やっぱ修理費用でボッタクリしてるんじゃないの?
まあ、LBRBはエリコンでも一体形成のプラスチック製だからな。
ここだけは手抜きとしか言えないな。
本製品「(Switch PS4用)スーパーコンバーター」は【Switch本体】で「PS4用コントローラー」「WiiU用PROコントローラー」「Wii用クラシックコントローラ PRO」「Wii用クラシックコントローラ」「Wii リモコン」「Wii 用アーケードスティック」を使用することが出来ます。
もうこういうの使った方がいいんじゃない
それかソニーに作ってもらえ
当たり前だろ?
それよりこれから梅雨入りするよな・・・ソニーのせいで
社外品のほうがスティックの耐久性あって安いよ!
小人さんこんにちわ
ミ
ハ
|
ド
公式大会です
人「スイッチ熱いよ!」
豚「肌のぬくもりに近い温かみのあるハードだが?」
人「えー」
人の体温36度、豚の体温39度…あ
そらHD振動も抜け任するわw
任天堂は怪しい奴が入り込まないように注意しなければならないな
ドッグは本体画面も傷だらけにしてくれるからな
それならソフトが売れなさ過ぎるのに本体が売れてるように見える説明もつく
ソ
ハ
|
ド
ソニー不在の中まがいなりにも任天堂は日本代表なんだからさ
ARMSのときも、ドラクエビルダーズ2のミンゴスの放送のときもwww
怪しい奴って展示ブースに赤い箱置いていくような奴ですかね?
市場独占できないとわかると自爆して焦土にする任天堂らしい末路
ソニーガーのキレがいまいちだぞ
やり直せ
中断はないわ
なんでマルチのソフトまでスイッチでやるなんてリスクを冒すんだ
あのジョイスティック弱すぎだろ
設計を大幅に見直してくれ
ドラクエビルダーズ2の発売前特番ではPS4版のプレイ画面流しながら
「スイッチ版もこれと殆ど同じです!!」
って連呼してたな
じゃあ見せろよって話なんだが、見せたら比較されちゃうからね。仕方ないね
FCの前からだよ
初期のファミコンはボタンがゴムだから、遊んでるうちにボロボロ欠けていくやで
スーファミもボタンが潰れやすくて押した感覚が薄い
顔真っ赤になってんのか知らんけど「危険が危ない」みたいな文章になってて草
どこ産の製品なのかな?
スクエニは任天堂信者並みに変な奴らだな、PS4の方は画質は良くてSwitchは持ち運びできる!とでも言えばいいのに
頑なに任天堂の事しか見てない
コントローラーは流石に前代未聞だろw
認められないのか設計なり修正を一切しないよな
もう任天堂のハード業は終了でーーーーーーすw
こんなゴミをDS4より高値で売って許されるのかよw
まあ、「内容」は同じだったから嘘は言ってない
画質とfpsの差について触れることは一切なかったな
スイッチソフトのゾイドワイルドキング
格ゲーなのに対戦前にジョイコンのマッチングから始まるんだぞw
マッチングしないと対戦が始まらないという
因みにアドホック対戦、ネット対戦もないぞw
正直今までの世代含めても品質は最低の部類じゃない?
岩田社長なら、絶対リコールしてたよなぁ。
あの人こういう不具合とかにすげー敏感に反応してたもんな。
任天堂のゲーム機は二度と買わない
TGSのSwitch版戦ヴァル4ステージでもフリーズしてたな
実機プレイ担当の人がソフトのせいじゃない!って言ってたのが印象深っったw
タカ○トミーのゲームかな?
dqb2比較動画見たけどスイッチ版は遠くの処理削ってるのとフレームレート落ちるくらいだった
ただし序盤も序盤の場面 物語すすめたり大規模作品ビルドしたらそこに結構な差がでそうだと感じた
まじで何かしら対応してた思うわ、しなくても売れるし金になる事以外もうやらんのだろ
ハードの品質に関しては昔から何も変わってないのに何いってんだ
64コンもGCコンもこのレベルの低品質クソコンだったぞ
何台買い換えたか覚えてないくらいだわ
プロコン壊れやすいけどDS4も似たようなもんだぞ
修理出すより自分で非正規パーツ出直した方が安いってだけで殻割りしずらいし
ボタンゴムの劣化早いし、DS3の方がまだ頑丈だしな
そうだよ
今年の二月末ぐらいに発売された
ライガーがハリネズミみたいなゲームw
ソニーガー
ダクソリマスターのロード比較で
Switch版はPS4版の3倍時間かかるだよな
ででででたーw
ソニーモーwww
少なくともDS3やDS4は4年以上使ってて一度も壊れたことねぇよwww
FPSのやりすぎでスティックが摩耗することはあってもなwwww
3DSヒンジがポキポキ折れまくってたけどリコールした?
安物揃えて何度も買わせる。セーブデータ減らして家族分を買わせる。同じソフトを2種類買わせるの、
安物買いの銭失いがデフォルトだもんな。
一応ググってみた。酷すぎて草
夏に無料DLCでゾイド追加でドヤっていて草
遅すぎるだろ
流石にDS4がプロコンと同等はないわw
プロコンとジョイコンの耐久性の低さは異常や
あれ見るからにやる気なかったからなあ…
自分でゾイド買ってブンドドしたほうが楽しいんじゃないか?
DS4もクソ壊れやすいからな
俺のなんてもう5個目だよ
その上音こもってるし画質も荒い、よくあれ豚は擁護するわ
やる気がないけどAmazonレビューでは「子供が楽しんでいるみたいなので星5」
とかだぞw
ふわっふわのコメントだな(笑)
隙あらばソニーガー
スイッチソフトの尼レビューなんてそんなもんだろw
後タカラトミーの公式改造にコトブキヤのMSGシリーズ使ってるのは笑った
いいね、それは当たりだ
大事に使うんだぞ
わかる、大会出る時は特に押し込んじゃって壊すよな
任天堂悪くないよソニーやっぱクソだわ
大会より前にちゃんとしたハードをおつくりになるべきではないでしょうか👮
持ってないやつが何か言ってるな
どんな使い方してんだよw発売日に買って、PROに買い換えたからコントローラー2個有るけど、未だに1個目使ってるぞ。
でも糞やん?w
初見で糞だと思って買わずにいたが再確認して「やっぱ」なんじゃないでしょうか
持ってない奴がこの記事来たら糞だって思うだろ
プロコンって耐久性以前の問題だと思うが
使っていて左スティックがガバくなったりボタンがバカになることはあるが、明確に使用不能状態で壊れまくったりせんがな
GCの頃から品質がまるで向上してないゴミだぞ
お前こそ持ってないだろ
持ってても意見は変わらんだろw
オンラインやらなきゃおすすめ
Twitterでプロコンのクソっぷりに嘆いてる奴ら全員に言ってこいw
根拠あるの?
悔しさのあまり捏造してないで現実受け止めなよw
初期からのまだ動いてるけどな・・
こういうのは遅延があって使えんよ
スイッチ分解動画でこの基板は手抜きって言われてたじゃんコントローラーも手抜きなんだよ
豚はスイッチもPS4も持ってないねw
大会で不具合とかセルフネガキャンやろ
嫌なら使わなければいいんじゃない?
fpsでガチャガチャやってたらそりゃ寿命縮めるのは簡単に想像できるでしょ
もはや物売る企業の恥だな。
さっさと潰れろ。
据え置きハード 決算売り上げランキング
ソニー:PlayStation 2(1億5500万台)ソニー:PlayStation(1億240万台)
任天堂:Wii(1億163万台)
ソニー:PlayStation 4(9680万台)ソニー:PlayStation 3(8740万台)
任天堂:ファミリーコンピュータ(6191万台)任天堂:スーパーファミコン(4910万台)任天堂:Nintendo Switch(3474万台)任天堂:NINTENDO64(3293万台)任天堂:ニンテンドーゲームキューブ(2174万台)任天堂:Wii U(1356万台)
この状況で信じるヤツなんかおらんぞ
その上サポートもゴミだぞ
怖いか?
PS4にWiiUが負けて急いで作ったからな
据置と携帯機のハイブリットって発表されたときはスゲーワクワクしたんだけどな
蓋を開けてみたら悪いとこどりだったわ
安いPCゲームパッドは単機能だが丈夫なのが多い
傷が広がって行くのを表面だけ隠してどうにかなると思ってる馬鹿な任天堂
お前の言ってる動画自体がソニーマネーによるネガキャン工作記事だから
GKはハイブリッドって時点で低性能で熱関連の不具合が出るって予想してたぞ
悪いとこ取りって、発売前に結構な数の人が予言してたやん
FPSばっかやってて4000時間近くでアナログスチック倒しても反応なしになった
分解して接点復活剤スプレーしたがダメだったな
まあ4年半4000時間までよく壊れなかったなと思う。
そんなスイッチじゃあるまいし
ゴミハードスイッチにポテンシャルwwwwwwwwwwwww
心配しなくても順調にWiiUコースだからすぐ押入れか中古コーナー行きさ
チンテンゲーは知らんが、どのゲームも左スティック使いまくりなんだが
実際にWi-Fiルーターに近づけると混線、離すと電波弱すぎて切断
ってなってて詰んでたな。スイッチは
人「スイッチ熱いよ!」
豚「肌のぬくもりに近い温かみのあるハードだが?」
人「えー」
っ参考 人の平均体温36度、豚の体温39度
子供が欲しがるから買い与える
プレイヤーと購入者が別なのが任天堂ハード
豚さんってそういうことにするの好きねぇw
事実から目をそむけてたらいつまでも底辺から抜け出せないぞw
確かに
俺はGKほど先見の明がなかったからただひたすらスゲースゲー言ってたわ
DQヒーローズ比較動画あたりで夢から醒めた
そうなんだよ、
助けてよゴキ
体温で40度近く熱が出ると体が動かなくなるんだけどなw
天下の任天堂に粛清されてしまう!
任天堂最高!!一生ついていきます!!
とかアホ社長がほざいてたな
保証内で金取る任天堂
ありがとう任天堂
ゴキゲーにはこういうスプラトゥーンみたいなゲームあるの?
無いよねwww
Amazonの予約もゲーム部門1位だし、これは大ヒット見えてるわ
横だが
>プレイヤーと購入者が別なのが任天堂ハード
これってすごいアドだよな
プレイヤーは自分の懐ノーダメージだから多少の粗には目を瞑ってくれるし、ゲームの出来で購入者が逃げることがない
ソニーがちゃんとコントローラ開発をサポートしないから!
カラーウォーズ
欠陥品と知りながら子供たちに売り続ける極悪企業
知らねーなら煽ってくんなよ情弱
何処がプロ仕様なの?
年に何回も壊れんよ
質が低すぎてこういうことになるからな
玄人志向みたいなもんだろ
壊れたら自分で直してくださいみたいなw
| ノ-||___| <うひょーなんて臨場感だ
(( ( 6 . : )'e'( : )_
/ ⌒ヽ- =/<ニ>\
/ 、 \ノつ .o ◯ ロO )) ←ダンボールハンドル
ノ \__ノ \__ノ
(( | ⌒ヽ ノ⌒ヽ
いい歳してまだ任天堂卒業できない豚が悪い
子供→力は弱いが扱いは粗い
どのみち頑丈に作らなきゃ駄目じゃね?プロコンの場合は耐久(耐用)以前の問題だと思うが
修理交換用のスティック部品だけが売ってるしな
Amazonの売れ筋ランキングで常に100位内あるしw
プロコンリコールしろや
いまさら強がってもおせーよw
みんなにボッタクリがバレてんじゃんw
ただマジでスティック周りはクソオブクソすぎて改良品なんで出さねーんだってレベル
Switch NS Joy-con対応 アナログジョイスティック 交換用 2個
48位
Switch NS Joy-con対応 アナログジョイスティック 交換用 2個
Switchのどのサードよりも高順位でワロタw
同じや・・・
任天堂ハードってボタンやスティックの摩耗促進するゲームって少ないしな
スイッチになった途端そういう摩耗するPS4お下がりアクションゲーム増えたから、壊れまくってるだろ
任天堂ボロコントローラーに名前変えろ!
まあ本体も一人につき3回は買い換えるのが今の任天堂らしいけど
あれでもアナログの押し込みがあるからなあ
プロコン壊れすぎてそっちにお金使ってる説
任天堂はコスト削減しかしてないんだよなぁ
国内企業が作ってくれなくなったから中韓に製造させたのが今の曲がるスイッチや
すぐぶっ壊れるプロコンなんだよなぁ
【売る側】 根性が腐り果てていること
【買う側】 救いようのない馬鹿であること
1000なら任天堂倒産
近年の任天堂ハードの壊れやすさは異常
任天堂腐ってきてるわ
信じてる奴はチョロいことを自覚して他の詐欺にあわないように注意した方がいい
まともな製品を生産出来るわけ無いだろう
アナログのとこエアーダスターで吹いたら治ったけどにしてもアカンと思うわ
品質改善よりも隠蔽に力入れた結果
コメント大荒れってニコニコだろ?w
そんなもん誰が気にするんだよwww
素直に改善すればいいのにユーザーより金が大事だから放置するから大事な場面で壊れるんだよ
まぁこれも工作で火消しするんでしょ?
大会をリアルタイムで流してんのに荒れて良いわけないだろ
アホかお前
耐久性のあるプロコンがそんな都合の良いタイミングで壊れるのは考えにくい
案の定任天堂に矛先が向いてるしこの状況を良しとする人物の犯行もしくは指示だろうね
毎週新しいの買わないとだめだぞ
スイッチ本体は低スペックすぎてまともにゲームできないし
物売るってレベルじゃねーぞ
え~っと?一日平均6時間強ゲームやらせてる時点でまともな親だと思えないんだが…
改め
ゴミコン
ゴキステは最初から壊れてるからなw
PS4持ってるスイッチも持ってる
両方やってる
両方やってて思うのはスイッチの性能が低いこととジョイコン、プロコンがすぐ壊れること
スイッチでフォートナイトしたら建物が粘土でまともにゲーム不能、フレーム数も少なくて紙しばいレベルで
酔うレベル。
キッズもさすがに「スイッチ性能低いしゴミだな・・・」って人増えてきてるぞ
なんか豚さんはずっといっぱいお金貯めてるからすごい!みたいに言ってたけどw
マジになんなよ
さすがに無理じゃね?
自社で何も作れないのが原因
高スペックにすると価格が上がるが値段が高いと任天堂ユーザーには売れないのは3DSで判明してる
逆に値段を下げるならスペックも下げるしか無くなる
それをギミックで誤魔化してるのが今の任天堂ハード
おそらくそれらの対抗馬として携帯ハード出すんでしょ
任天堂は携帯ハードなら安定して売れるから
Switchの構造で消費電力が上がる高性能版を作ったら、熱でエラいことになる
現行機ですらかなり熱を持つのに
あと2年ぐらいは無理だろう
スーパーファミコンのころは壊れにくいのが任天堂だったってママンが言ってたよ
壊れない使いやすいPS4のより2000円高い7000円するってのがマジ意味わからん
質が悪いが安いならまだわかるんだが、なんであんな高額商品になってんだ
中国製みたいな感じ
なにせ産業スパイだからなソニーは
わざと不良品をライバル企業の商品に忍び込ませするの得意だし
任天堂の品質低下が深刻だな、改善せずに隠蔽に力入れてるし
大会で結構な頻度で壊れてねえか
プロコンも通常リモコンの方もこんなんで壊れる位に酷いんだよな
対応の質も悪いしもうハードメーカーとしてこの会社終わったよ
確かSCEの社長がはちまと会ってたんだっけ?
それを言ったらPS4だって組み立てはフォックスコンでしょ
設計とか部品の選定が悪いんでしょう…つまり任天堂が関わるところが悪い
しかし名のある大手日本企業でこんな悪い品質の商品売ってるところ少ないんじゃないかね
豚は日本人だったら悲しくならないの?
そもそも日本人じゃないから平気なのかもしれないが…
・トヨタ プリウスのギアシフト 老人暴走事故多発中
・任天堂 ニンテンドースイッチ:ジョイコン、プロコン ユーザー泣き寝入り中
全部保証期間中だったけど、次壊れたら有償になるなぁ…。
仮にも最新ハードなのに情けない話やな
本当まじ…どうにかしろや
どこの会社が出してるの?
プリウスは買う前に仕様を確認できるからそのゴミと比較するのは筋違いだぞ
子供がスプラ2やマイクラ、マリカー滅茶苦茶やってるからかな。プロコンもそんな感じなんだね。。確かに今までのゲーム機ではこんなことなかったなぁ。
スティックが勝手に動く不具合って携帯機に多くて、原因はパッド基部に埃や汚れが挟まって入力に誤差が生じるからなんだってさ
爪楊枝やエアダスターで基部の掃除をしてやると改善するけど、スイッチのプロコンも基部に汚れが入りやすいのかもね
寧ろソニーよりハード事業に長く携わってるんだけどな
こんなのばっかりだぞ任天堂
お腹いっぱいや
みずから、十字キーを捨て、欠陥スティックキーに戻すとんでも企業。
お前が印象操作してどうすんだよ
ホームラン級だなマジで
サードは箱やPsの次世代基準で開発するだろうし益々置いてきぼり喰らうな。
マジでスイッチが最後の任天ハードになるかもね。
それはそれで大問題だけどな
さっさと改善できる問題を放置してたわけだし、改善したって公表しないうちはこういう不具合が起きた事実ごと隠そうとしてると思われても仕方ないし
任天堂の技術力はクソ、から任天堂はマジで客を大切にしないクソ、になるだけ
そんなに壊れやすいなら値段を下げるべきだと思う
世界のGoogle先生が選んだのは任天堂の優れたコントローラーなんだよなぁ
ゴキチカの負け犬連合は黙りなさい
それならそうパッケージに書けってなるぞ
基本的には壊れない物を売るってのが普通だからな
結構な値段だったような気がするけど
PS4や箱のコントローラーはとっくの昔に
対応済み
現に証拠の動画があるだろ
大会で使ってるのがこれだぞ
このプロコン大会側の用意した奴
だっさw
そこで時代が止まってるんじゃね
最近のゲームは動きも操作も激しいからね
改善されてたら今回の大会でも故障しなかっただろうなぁ
ボロコンやん。
GDC2019ってもうとっくに終わってるけど正式発表あったの?
豚小屋掃除しろ
プロコンを使うのが悪い
もっと言うとSwitchを使うのが悪い
どうせ問題にもしないで販売続けるんでしょ?
ほんとゴミ企業だな。
ハード事業辞めちまえって
日本製品最強ってことか
ゴッド任天堂に祈りを捧げよ
ミーバースにて祈りを捧げよ
ハゲしいプレイにプロコン壊れても、
l番であると信じて疑わぬ
ドウシヨウモナイ信者らよ、祈りを捧げよ!
壊れないといいねw
クーラー回して
ソバには扇風機
ハラハラドキドキ熱暴走
l番豚の足音が聞こえるよ
ドドドドドって、聞こえるよ
「まーたプロコンか」
「プロコン壊れやすいよな」
これが真実
3DS売れなかったからアンバサしたじゃん
前者は任天堂自身が否定してるし後者は「展示用のクリンナップ」を名目に外装だけ残して中身交換してるし
成績残して運動も適度にこなしてるしてたら空いてる時間ぐらい好きなことさせるだろ
まーたゲームに偏見持つ昭和脳のおっさんか?その考えもう古いよ
スーファミの頃はどのメーカーも丈夫だったよ
光学ディスク使いはじめてから部品点数が多くなってきて故障しやすい部品や故障箇所が増えて壊れやすくなっただけ
メガドラとかPCエンジン、マスターシステムなんかも壊れにくい
これに怒ってるのは任天堂ユーザーだぞ
こういう公開の場ですらトラブルおこすとか、それもハードワンセットの中では一番壊れにくいはずのコントローラーでとか、もうハード事業やってる意味無いだろ
さっさと潰れた方がゲーム業界のためになるわ
Joy-Conもやで(白目
プロコンどころかジョイコンも不具合だらけ
本体もすぐ壊れるだろ
不良品売りつけんなクソ任天堂
スプラトゥーンの大会の時は、プロコン不調で大会中断。
任天堂はもっと真面目にハード作れよ。
心からそう思う
ゲームボーイの品質理念への逆戻りはないだろう
厚顔無恥もいいとこだな
最近のスマブラのは壊れないけど
もうそうでもしないと利益出ないんだろうな。
マジでクソ会社だわ。
壊れてるだろ、だからこんなことになってるんだからw
確か任天堂の決算でも、今年度の方針として「ハード周辺機器を収益源に」って文言入ってるんだよな
普通なら、DS4みたいにカラバリで買わせる、って考えるんだけど、
こと今の任天堂だと「修理費で儲ける!」って言っているように聞こえるw
本体も壊れるどころか全然曲がったりもしてないぞ
余程当たりだったのか
まあ俺は両方買わないけど
それか脳内で買っただけで
これからも欠陥プロコンを発売していくのであった
めでたしめでたし
あら?日本は軽視されてますね
ハードの作りはチープだよね
Joy-Conのスティックは脆いし
まあそれが当たり前なんだけど
本体もコントローラーも保証内で修理有料ってクソ過ぎる
だからコントローラー修理するより新品買い替えが多い
それは言えてるな
修理に出すと何週間も戻って来ないってのもあるしな
それに修理代と新品とたいして値段が変わらないこともある
そもそも、その修理()でも全く直らないまま帰ってくるんだぞ、しっかり点検費(())は請求されてて
写真付きで自分のブログにその顛末掲載してた奴がいるくらいだわ
結局自分で分解してマイクロスイッチに接点復活剤かけて直してと
それは辛いな
保証期間中で直せないなら新品くれって話だよな
そもそもProコンを買わないと満足にゲームを出来ないのがおかし過ぎる
まぁproコン出してる時点でjoyコンがゴミだって言ってるようなもんだしね。
いかにその場しのぎで作ったってのがよくわかるわ。
普通にゲームするならプロコンは必須だもんな
今後据え置きに特化したスイッチが出るとしたら、まともなコントローラを付けてほしい
この件を真摯に受け止めるとスイッチがスイッチじゃなくなるし、
無視すれば今後もずっとこのレベルという
進めど地獄、引けども地獄
この間の日経リークを見るに、据置はもう出さないだろ
というか、正月のリアルセンパイ社長の一般氏向けインタビューからして、ゲームハードからの撤退の方が確実
それも多分かなり早い時期だわ、でないとスマゲ屋に縮小するための首切りのための原資がなくなるから
国内軽視してるのは人殺し洋ゲーしか出さない糞捨ての方なのでは?
そうやって無条件に任天堂を擁護するから任天堂がクソになったんだろ
任天堂の決算 「海外売上8割超えてるは」
任天堂公報 「米国ではジョイコンの問題認めるは、修理するんで送り返して」
任天堂公報 「日本?………(黙り)」
実際結構な金が動いてる大会をキモいで終わらせるとか 笑
壊れたプロコンでもジャンク品として価値があるぞ
小指が負傷して関節曲げにくくなったぞ!
あの奇形なんとかしろ!
ジャンク品はゴミやで
英語勉強しなさい
10年はアプデ続けてくとか言ってたのに当然のように何にもされてないよな
まぁいつもの無能堂
壊れすぎだろw
ゲームや小説とかのエンタメじゃあ、プロトタイプって機能てんこ盛りワンオフな超強力な何か、なんだがなあw
てかリアルの普通じゃあこれプロトタイプですら無いだろ、工場生産のテストショット段階で販売中止するレベル
お手手震えてるみたいだけど大丈夫?^^
は?頭おかしいの?
不具合出たコントローラーは
初代ファミコン
ドリームキャスト
エックスボックス
だけだ
高いPcほど壊れやすいて聞くぞ?
もう満腹ですw
そのPCよりもどうしようもないポンコツなのがシコッチなんだが
ていうかさ、高いPCってどういうのを指すかだが、
自作派がちゃんと吟味して作ったPCなら少なくとも5年単位で使えるぞ
何処に金をかけたらいいか、パーツ交換では何処を変えればいいか、って分かるからな
問題でるとしたら最初の相性くらいのモンだわ
岩田や古川になってからクソハードばっかり
任天堂製よりも社外パッドのほうが性能いいらしいし
公式プロコンが最悪ってどういう品質管理してんだよ
え?w
任天堂より天丼の方が好き
思うほどそんなに面白いとは思わないな(´・ω・`)
人殺しゲーはポケモン独占
あの値段であの耐久性は無いわ
ファミコンより耐久性が悪い
草
大会にで使われる物は中古や使い古された物でもなく
ちゃんとメンテされたプロコンのはずである
それがいきなり壊れるってのは設計&製造に問題があるとしか思えない
リコール物だよこれ
頭にブーメラン刺さってるけど、それファッション?
不良品は作ちゃあ駄目だろ
連中、どうしようもない
ゴミコントローラーに二度とイライラせずに済むな
召喚して草
P5できなくて残念だったね!
ニコニコですらプロコン叩かれてるのか
これPSなら大変な事になってるってくらい壊れやすいのに
話題にならんよな
仮に嫌いな会社が出したハードならどこを褒めてた?
DCはLRトリガーが直ぐにいかれたな
xboxは別に何も異常はでなかったが
コントローラがでかくて使いにくいなと思ったわ
ここに任天堂ファンなんて居ないよ
それが任天堂ワールド
プロコンおるとまじでおもんないのと
なんの為に本体のコントローラーあるの?