https://hard-mode.net/archives/6832
記事によると
E3 2019では数多くのゲームがトレーラー動画と共に紹介された。動画は全てYoutubeにアップロードされているが、なかでも『ポケットモンスター ソード・シールド』のゲームプレイ動画が「最低」の評価を受けている。
E3 2019で最も嫌われたのはこの『ポケットモンスター ソード・シールド』ゲームプレイ動画だ。その理由は単純で、ポケモンシリーズの「互換切り」が行われたからだ。過去作で育てたポケモンは「ポケモンHOME」を介して『ポケットモンスター ソード・シールド』に連れてくることができる。ただしすべてのポケモンではなく、「ガラル図鑑」に登場する一部ポケモンのみ。これが「互換切り」だ。
つまり、せっかく育てた思い入れのあるポケモンと『ポケットモンスター ソード・シールド』ではお別れしなくてはならないかもしれないということだ。『ポケットモンスター ソード・シールド』で使うことのできないポケモンでも将来的には更なる新作に連れていけるということなので永久にお別れというわけではなさそうだが、とにかくこれは熱狂的なポケモンファンを激怒させる決定だった。
※現在低評価数は6万7千
※現時点で判明している
「新作内定ポケモン」と
互換切られるかも知れない「牢獄入りポケモン」はこちら!
5chから頂いてきた新作ポケモン内定と牢獄リスト
— 渋谷 京一郎 (@kyoShibya) 2019年6月17日
すごい見やすいし現状がわかる pic.twitter.com/iVlBjoQP9M
補足するとここからさらに釈放されてくる子がいるはずです
— 渋谷 京一郎 (@kyoShibya) 2019年6月17日
現段階で出ることが判明してるポケモンだけ網が外れてます
— WE PAPPY FEW (@Babylonian) 2019年6月19日
この記事への反応
・ポケモンぶっちぎりでE3の評価悪いってマジ?www
やったやん🙂
・2位を倍の大差で
ぶっちぎってて草
・しっかりと居るミミッキュに恐怖
・(´;ω;`)
・「剣盾にダゲキなんかを出す位なら
他にもっと人気で相応しいポケモンが居るだろ!」
という理由で荒れてるらしくて草
・E3で評価最悪だったポケモン剣盾はくそ
・何か勘違いしてて
待ってればそのうち連れていけると思ってる人は
真実を知っても擁護側なの?
あと仮にバンクがサ終したらHOMEに監禁状態になったり
DSに取り残されるポケモンが出ることもわかってる?
ポケモンレスキューのサイトと動画はこっそり削除されてたよ
関連記事
【【互換切り騒動】過去作から思い出のポケモンを連れてくる感動企画『ポケモンレスキュー』が、ポケモン公式から消されて無かった事にされてしまう・・・】
・御三家で内定出たのリザードン一族だけか、、、
助けてポケモンレスキュー!
…レスキュー隊自体公式から消されてるけど
…レスキュー隊自体公式から消されてるけど
ポケモンカードゲーム サン&ムーン ハイクラスパック2019 BOXposted with amazlet at 19.06.19ポケモン(Pokemon) (2019-10-04)
売り上げランキング: 1
妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch (【早期購入特典】ジバニャンズ&猫又 クリスタル妖怪アーク 同梱)【Amazon.co.jp限定予約特典】「妖怪ウォッチ4 アイテムゲットカードA」アカネコ紅蓮丸(ぐれんまる)&【予約特典】妖怪ウォッチ4 ウィスパーアート下敷き 付posted with amazlet at 19.06.18レベルファイブ (2019-06-20)
売り上げランキング: 2
ラブライブ! サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 19.06.18バンダイナムコアーツ (2019-07-26)
売り上げランキング: 1
完全になえた
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
メーカー希望小売価格:各 4,980円、ダブルパックは 9,960円。(価格はいずれも税別)
オンライン通信:無料
↓
Nintendo Switch『ポケットモンスター ソード』・『ポケットモンスター シールド』
メーカー希望小売価格:各 6,578円、ダブルパックは 13,156円。(価格はいずれも税10%込)
オンライン通信:1か月300円
こそこそリストラ発表するとか
毎年出す必要ないから
3年に1回でいいから全部使えるようにしろ
それまでかわない
(2018年04月30日 ユルクヤル)
・任天堂は軍隊とか学校にいるような社風でした。8時半に出社し、8時45分のベルを合図に始業。すべて厳格に統制されていました。23時まで必死に働き退社、睡眠時間は数時間ほどでした。
・あれは工場です。スケジュールに追われ、何か大掛かりなことをしているという感覚は一切ありませんでした。社内から「魔法が生まれる」という感じもありません。それは今も同じでしょう。真っ白な職場はなんとも機能一点ばりで、融通のきかない労働環境なのです。
・ただ岩田さんが亡くなってから少し変わったのが、お金に非常にフォーカスしているということ。任天堂はお金ではなくゲームに重きを置く、と岩田さんは言って譲りませんでしたが、今はほぼすべてお金が経営方針の中核になっています。少し心配です。
まあ、そういう有名どころは釈放されるんだろうけど。
(2017年11月22日21:00 オレ的ゲーム速報@刃)
ゲーセンの小学生客「(ポケモンのプライズ見て)ポケモンとかちょっと古くない?」
俺「小学校って何流行ってんの?今。ドラゴンボールとか?」
小学生客「Fateとかめっちゃ流行ってる」
俺「ふぇいと」
@MisoSuzuki
小学校でバイトしているヨメによると、「妖怪ウォッチ」が大人気になると共に「ポケモン」がすごい勢いで後退している。というのは納得できるが、「かいけつゾロリ」が落ち続けていて、ついに最も人気のない学習本の仲間に入っている。というのが衝撃だった。
22:57 - 2014年7月10日
( 2017年04月28日 17時07分 公開 [ITmedia])
大阪府吹田市のEXPOCITYにあるアトラクション施設「ポケモンEXPOジム」の営業が9月24日で終了する。
サノヤスホールディングスは4月28日、子会社が大阪府吹田市のEXPOCITYで運営するアトラクション施設「ポケモンEXPOジム」の営業を9月24日で終了すると発表した。オープン以来業績が伸び悩み、今後も改善が見込めないためという。
昨年7月、スマートフォン向けゲーム「Pokemon GO」(ポケモンGO)が公開された際、同施設を運営するサノヤスホールディングスの株価も急騰し、「ポケモノミクス」相場の一角をなす銘柄になっていた
【悲報】ポケモン新作ピカブイ、コロコロでにゃんこ大戦争に負けてしまうwww
2位 妖怪ウォッチ4
3位 にゃんこ大戦争
4位 ポケモンピカブイ
軽く3000万超えちゃんでしょうw
(2018.10.22 04:30 はちま起稿)
・10月7日に放送されたアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』(テレビ東京系)の視聴率が、3.1%だったことが判明
・同枠の『ちびまる子ちゃん』との視聴率対決に注目が集まっていたが、10月7日放送回は『ポケモン』が3.1%だったのに対して、『まる子』は8.3%で2倍以上の差に
【参考】ひろゆき「アニメがコケるとファンがもう追わなくていいと去っていく」
モーションやフィールドの演出が手抜きしまくりってねw
(2019年03月15日 わんこーる速報!)
3月10日(日)分 アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』 2.6%
おさるのジョージ 2.8%にも負ける
【参考】ひろゆき「アニメがコケるとファンがもう追わなくていいと去っていく」
ポケモンやめるしw
↓
⛈️ 2019年01月27日:【悲報】テレ東さん、乞食の夢をかなえてあげたのに見返り(視聴者数)が無さすぎる(※ 1月20日放送分視聴者数・15,380人)
↓
⛈️ 2019年04月03日:【悲報】アニメポケモンSMの公式見逃し配信、ひっそりと終了 あんなに期待されてたのにどうしてこうなった・・・
(※ テレビ東京 3月24日(日)放送分 3月31日(日) 18:29 配信終了、以降放送分非対応)
2018/06/23 12:00J-CASTトレンド
調査は2018年5月11~13日、0~12歳の子どもを持つ親(子どもと一緒に回答できる人)800人を対象に行われた。
男女総合では、1位「それいけ!アンパンマン」、2位「ドラえもん」、3位「プリキュアシリーズ」、4位「仮面ライダーシリーズ」、5位「すみっコぐらし」、となっている。昨年と比較すると、1、2位は変わらずの一方、「プリキュアシリーズ」が5位から3位にランクアップして、2013年以来5年ぶりのトップ3入りを果たした。
昨年3位の「妖怪ウォッチ」、4位「ポケットモンスター」はトップ10から落ちた。
大嘘だったな
何が何でも日本ばっか気にする韓国と似てる
ピークアウトPS4をどうするか考えた方がいい
そりゃ遊んでたユーザーほど嫌うだろ
一番だってよ
何でもトップが好きだろ?
嫌われるし
社会に被害は出すし
おしまいだよ
って言えないヤツは全員ゴキ確定じゃんこんなのw
任豚のおじさんはまずお風呂入りなよ
低評価もゴキの突撃にあっただけだし。
撤退しろ
黙って絶賛して感謝しろ
撤退しろ
逆だろ
これに文句言わない奴は完全に宗教入ってる
圧倒的に嫌われてて草<ポケモン剣盾
ポケモンの記事で全く関係ないps4の名前を出してくるとか、日本のことが気になって仕方ない韓国人みたいな奴だなお前w
そういう設定にしておかないと平常心を保てないの?ww
ピークアウトPS4より年間販売台数で劣るハードがあるらしいっすよ
ユーザーがどんどん離れていくぞ
半年前のものを後生大事に取ってるゴキブリW
それでも大幅リストラで糞(というか無)モーションの事実は変わらんが
伝説はダサい
仕様はクソ
高い
ポケモン剣盾が最も嫌われてるゲームに選ばれる→ポケモンアニメや映画にはソニーが関わってる→ソニーの陰謀確定
一般的な評価が良好ならこんな結果にはならなかったと思う
PS4 Proですねwwww
子供向けコンテンツに大人がしゃしゃり出るなよ
ブタ やってないけど文句言ってるのブタだろポケモン最高
ゲームだけの話なんですがね、何が何でもソニーに絡めたがるのは病気且つ宗教だぞ
>E3で最も嫌われたゲームは『ポケットモンスター ソード・シールド』
やれやれ
また糞ゴキが恐れをなしてネガキャンを始めたか
国内だとねぇ・・・、業者とイカれた信者が甘やかすからねぇ
その結果がこれなんだろうけど
本気で言ってるんだろうなぁ
女主人公の方が気合い入れてるしモンスターは外注だし
そしてそういうクリエイターは技術を大して磨こうとしない(ただし女の子絡みは除く)
苦し紛れの庇護で逆に笑うわwww
ポケモントレーナーの皆さんに話聞いてみろよ。
あ、ごめん。友達いないのかな?
これだけ暴れてもデスストはポケモンには勝てないよw
任天堂って会社だ
最低だよな任天堂、任天堂のネガキャンしやがって
任天堂とかいうロケット団w
あと取り残されるポケモンなんて過去にもいたからな
剣盾では無理だが後々の可能性発言あるだけいいじゃん
俺はラーメン
>他にもっと人気で相応しいポケモンが居るだろ!」
こういうのが出てきて人気ポケモンしか出せなくなるのも互換切りの欠点
モーションがマジで終わってる
意味もなく理不尽なネガキャンはしないって事やで、ポケモン剣盾はちゃんと理由がある
と言ってもゼルダ信者だけは海外でもキチガイだらけだが
まぁ過去に囚われた廃人共がいなくなるならやってみたさはあるがね
なお、日本の豚だけは例外
こっちには力入れてると信じてたぶーちゃん達・・・
任天堂は酷い事するよね
難しいなそれ。
宇宙世紀から新世紀なっても人気が無かった訳ではないし。
今年はFF7リメイクがベストゲームだな
如何せんSwitchのスペックは追加機器に対応していない・・・
それで次で大幅増加!とかやれば簡単に手のひら返すよ
その点デジモンってスゲーわシリーズ毎に無茶苦茶やっても許してくれるしww
なお、トリは許されん模様
GジェネオーバーワールドからGジェネジェネシスになった
あれ洗脳する効果がある何か仕込んでたんやろな
ここまで誰も触れてくれなかったから自演するしか無かったのか…(ぶわぁ( ;∀;))
鳥がドローンみたいな動きしてたり
操作キャラが初代バイオみたいなぎこちない動きだったり
とても2019年のゲームとは思えないもんなー
インディーだってもっとマシなモーション付けられるだろうに…
数体しか違わないとかアホなん?
は?アホちゃうよ?
楽をして稼ぐためやよ?
グラフィック向上の為数を減らした事は許せるんだw
グラフがヤバイことになってるじゃん
クソゲーオブザイヤーもあり得るなポケモン剣盾、ゼルダVRと競えるわ
キッズゲー大好きな豚はまさに子供部屋おじさんって感じだなw
黙ってる場合か?
GK乙
ポケモン数だけでなくモーションも平等に削ったから問題ないというのに
まあポケおじ以外にもマジで10年以上ソフト開発技術が遅れてるのがハードの性能が上がった事で逆に浮き彫りになったからな
当然の結果ではある
各環境ごとの生き物しか居ないほうが自然だろうが
お前らみたいなのがブラックバスとかを放流して環境破壊してんだよ
GTやフォルツァが新作の度に車を集め直すのとはわけが違う
戦闘モーションもう少しなんとかしろよアホ
いままで携帯機だから糞なのを我慢してきて
スイッチが自称据え置き機なのでモンハンがワールドでパワーアップしたみたいにポケモンもなると勝手に信じていたら
やはり糞だったのでブチ切れたんじゃないの
ZZでOPに出てくる情けないオッサン二人がいつまでたっても本編に出てこない感じ?
いつまでもポケモンやってるのはどうかと思うし
それだけポケモンが注目の的だったことが明らかになっただけだというのに!
その事実を知らないユーザーが多いんじゃないのか?
任天堂嫌われてんなぁ
こういうのはダメなのか?
擁護が苦しすぎ…
いや、そんなことはない…
すげぇ気持ち悪いよなぁアレw
羽も動かさずに直角に方向転換するのもいたし…
ポケモン作ってるやつって現実の鳥すら見たことないんかね
GTもPS3になった時に車種が減って散々叩かれたけどな
一部過去モデルの使いまわしだったりで
どこが?ww
つまり最初からそういうゲームデザインにしなかったポケモンが無能ってことだな
全くもってそのとおりだ
俺としては評価高いよ
ゴキブリいいかげんにしろよ!!!!!!
どんだけ任天堂ネガキャンしたいんだよ
次のDQMとかも大変だろうな
ゴキブリしねや
あれには薄ら寒さすら感じた
ゲーム内容よりキャラがどーこーで評価する傾向あるのがちょっとねぇ
良いとこなし
ポケモン減らしてモーションもゴミ
そりゃ嫌われるわな
まあ評判悪く無かったら買うわ
うそーん
やべえ
後で完全版の煉獄とか出てきそうだ
ダネダネー
は?ワイルドエリアでカメラが動かせるんだが?
GBから3DSまでの流れに終止符を打っただけ
普通じゃん
リストラされるポケモン出るのはしょうがないと思うが
かといってクオリティ上がってるかといったら
上がってないからどうしようもない
おまわりさん、こいつです
それでも2019年に出していいクオリティじゃないわな
何倍も金使えるポケモンはもっと出来るだろ
金何処に消えてんだよw
全てのポケモンが愛されてすまん
最初からそういうゲームモデルじゃないでしょ
馬鹿は例えが下手って言うが本当だなあ
元から任天堂ソフトの大半はゲーム性よりキャラ人気で押し切ってきたのが大半やんけ
・ゲームメディアIGN各メーカーの新ハードでどこが一番わくわくするかアンケートを実施。グーグル 4.4%【任天堂 14.2%】マイクロソフト 28.5%ソニー 52.8%
・スイッチ大量買取してる業者「転売ヤーからの大量売却を積極的に買取してる。高額買取できる理由は中国と直接貿易を行っているから。日頃4豚トラックで出入り。買取上限1人5000台まで」←週販のカラクリか?
・『FIFA20』『二ノ国 白き聖灰の女王リマスター』←スイッチ版はレガシーエディション・『アベンジャーズ』『テイルズオブアライブ』←スイッチングハブ
・【大悲報】『ポケットモンスターソードシールド』互換切り(リストラ)確定。過去作からソードシールドに連れて来れるのは一部のポケモンのみ対応。
・E3 2019の海外の反応をYouTubeで分析。最も嫌われたゲームは『ポケットモンスター ソード・シールド』
・【互換切り騒動】過去作から思い出のポケモンを連れてくる感動企画『ポケモンレスキュー』が、ポケモン公式から消されて無かった事にされてしまう・・・
Switchは3dsに止めを刺した形になるのか
ある程度金突っ込んで外注雇えよw
それじゃお金稼げないやん
世の中綺麗ごとだけじゃ生きていけないんやで?
突然、
なんの脈絡もなく、
ポケモンageのインスタやツイートし始めるから見ててごらん
これで自分の相棒が連れてけなかったら引退するわ
って言えない奴は全員ニシ君確定やねw
優しいんだね
どっちもか
年末の弾なんだから任天堂が許さんだろうなw
意外と面白そう
ロケット団に捕獲されて投獄されたポケモンを回収するというゲーム
3世代目以降のポケモンは全部連れてこれた
ちな今作は8世代目
つい最近PS4 で配信されたクローザーズってゲームはゲーム開始すら儘ならないレベルなのに…
割りとマジで延期した方がいいんじゃね
Switch延命に繋がる
技術に投資しないツケだろうなモーションも使い回し戦闘は相変わらず棒立ちだもの
エアプなんだから黙っとけと言うね
まぁ両方だねw
2019年で「カメラが動く」wwwだからな
つまり延期するなと言ってるやつが例外なくゴキブリって事か
ピカブイまではやったけどなぁなんでもかんでもゴキゴキなんだもん
ちょまった確認したら、カブトプスとカイロス、抹消されてる!!!!!
なんでおれが好きなポケモンがダイレクトで消されてんだ!?
一方日本の任天キッズはニンダイを盲信していた
今!脱走するための冒険が始まる!!
風を感じて〜♪(シャバの空気)
任天堂「リストラ組は有料老人ホーゲフッゲフッ……ポケモンホーム🏡で楽しく暮せますよ入会いかがでしょうかニッコリ」
社員の3000万の老後資金
クオリティーアップのためにポケモンの切り捨てはいつかしないといけなかったって公式で言ったぞ
火に油だったけどw
忖度でメーカーやメディアが言っただけで実態はこれなんだよなあ
いい年してポケモンマスターとはご苦労様です。
最近始めたにわかが騒いでるだけ
ほとんどの人は容認してる
クオリティーを語れるほど大したことやってないからなあ
やっぱ買わない奴がニシ界最強なんだな
ずっとドットで手抜きしてたからそりゃなw
さてはピカブイやってないな
すればしただけ御本尊が勘違いしてこの方針を進めるけどな
回っていない寿司で良いぞ
こんな産廃キャラを新しく入れるために古参が切り捨てられた件
モーションも作りこみが甘い件
スマブラでも思ったけど無駄なもの入れこんで肝心なゲーム内容がスカスカw
FF15のリヴァイアサンに通じるものがある、仕事したふりしてるだけ
可哀想な任天堂wwwww
つまらないからね
その互換をファンも開発会社もチンテン自身も他ゲーより優れてると売りにして販販売してきたのにレスキュー動画削除とかチグハグな事やってるから騒ぎになってんだろ
必要かどうかじゃなくゲームの売りそのものを任自身が軽視した事実から目を背けるな
売り上げで?内容で?
まぁどっちでもいいけど泣くのはニシ容疑者だからね
FF15「うちクソゲー言われましたけどピカブイより売れましたよ?」国内68万
つまらんかったら普通に黙って離れてくし問題ない
なお視聴率3%
???「オレでさえ執行猶予3年ついたのにw」
ポケモンレスキューは動画消されてるよw
ワニガメなんいらん!!!
よほど余裕がないのだろうねw
ワニガメとカメックスよく見るとキャラ被ってるから削除されたのか!?
よかったな
IGNて笑うとこだよな?w
つまりリストラはゴキのネガキャンによる捏造で本当は全部網羅されるんですね!やったー!!
ごく少数がさわいでるだけ
数百万人は新作を喜んでる
いつまでも良い歳して必死になってる大きいお友達(笑)どもなんぞ気にする必要無いわ。
大ヒットするといいね(ニッコリ)
この大量リストラはね・・・アイドル物で例えると推しを大量リストラされたようなものだし
まあ、当然の反応じゃないかな
批判するか黙って受け入れるかの二択だろ
ピカブイ「…」
そしてそこまでしてもここからまたクソガキの星に戻れるかて言うとそれも微妙やしな
最近のキッズはフォートナイトとかやってんのやで、そこへこんなターン制のしばき合いJRPG勧めてもな
なにこれ言われるんが関の山やで
必要ないものを20年近くも持ち上げてたのかw
初心に返ってピカから始めよう
同じようなゲーム何度もやって飽きないの?
信者は多いんだし
PSのネガキャンはするけど任天堂はネガキャンしないでブヒーとか
都合いいことほざいてんじゃねーぞカス笑
・ゲームメディアIGN各メーカーの新ハードでどこが一番わくわくするかアンケートを実施。グーグル 4.4%【任天堂 14.2%】マイクロソフト 28.5%ソニー 52.8%
・スイッチ大量買取してる業者「転売ヤーからの大量売却を積極的に買取してる。高額買取できる理由は中国と直接貿易を行っているから。日頃4豚トラックで出入り。買取上限1人5000台まで」←週販のカラクリか?
・『FIFA20』『二ノ国 白き聖灰の女王リマスター』←スイッチ版はレガシーエディション・『アベンジャーズ』『テイルズオブアライブ』←スイッチングハブ
・【大悲報】『ポケットモンスターソードシールド』互換切り(リストラ)確定。過去作からソードシールドに連れて来れるのは一部のポケモンのみ対応。
・E3 2019の海外の反応をYouTubeで分析。最も嫌われたゲームは『ポケットモンスター ソード・シールド』
・【互換切り騒動】過去作から思い出のポケモンを連れてくる感動企画『ポケモンレスキュー』が、ポケモン公式から消されて無かった事にされてしまう・・・
初めて見たけど
たしかひダサくて気持ち悪いなw
新作は世界で売り上げがた落ちしそう
そうそう、売れりゃいいんだよな、出来なんかどうでもいいんだよ
買ってない奴がシリーズファンをガイジ認定
すごい
いつまで過去にしばられてるねん
豚は低性能ハードという檻に入ってて幸せそうなんだから
まさに生きてるって感じるポケモンだから難しいよな
数字操作するから大丈夫
恐ろしく早い蹴り、俺でなきゃ見逃しちゃうね
なお肝心のクオリティもピカブイと遜色無い模様
どこがやねん
棒立ち戦闘のくせに
申し訳ないけどこの集計はその海外がソースなんだよね
ポケモンは地面から生えてくる植物だから
カメラワークぐりんぐりんだし見ていてイライラ感も湧いてきた
💢😠💢
珍しく不満を持った豚もピタリと黙る魔法の言葉
今までその古いポケモンのおかげで
中身同じなのに
売上を保ってたんやで
アンケートでFF7が27%、ポケモンが12%なのにまるで僅差であるように見える謎グラフを作るIGNさんね
一人5000までだから問題ない
北京語もサポートされるだろうし
そこが一番のわらいどころやなw
Final Fantasy VII Remake: Tifa and Sephiroth Official Trailer - E3 2019
高く評価2900 低く評価49
嘘ばっか
マジで無能工作員よな
ピカブイの時に「好評だったらこの路線で行く」と言われてポケモンファンが全力で批判してたのに、批判してるのは全部ゴキだと言ってゲーフリを擁護した結果がコレ
ピカブイより売上が下がったら完全にクソ豚の失態だわ
できないなら黙ってろ
はい論破
マジ糞無能、こんなんポケモンである必要ないだろ
それでも数削られるんかね?
クサニシのゴキブリコンプレックスwww
任天堂信者は韓国人だから
今までが多すぎたんだよ
特性だの3値だの無駄に複雑でキッズお断り状態だったからな
ホバリングするキャモメと相手にキックのアイコンが表示されるだけのにどげりと地面から直立不動で生えてくるゴーリキーに生命を感じる素晴らしい感性をお持ちなんですね
全部そうだろ
どwwんwwまwwいww
安倍政権の3000万個人負担の件って似てるよな
ある日突然、決まりました、何を言っても無駄です、決定事項です
従わないなら刑に処されます
妄想楽しそうだね
横取り市場主義
横取り至上主義
横取り強制主義
横取り絶対主義
横取り第一主義
そろそろ成仏させたれや…
性能の問題じゃなくてゲーフリが800匹以上のモデリングする時間と費用がかかるからやらんだけでしょ
現実はGKだもんね辛いね
過去のポケモンとか思い入れないから普通に楽しめるやろなぁ
ま、今までずーーっとやってた人は辞めれるいいきっかけになったんじゃない??
他のゲームも楽しんでみては
Wiiからの使い回しやん
みんなわかってるぞ
IGNまたそんな印象操作してたの?
コピペのこれでも同じ事やってたよ任天堂とMSが僅差に見える謎グラフ
↓
・ゲームメディアIGN各メーカーの新ハードでどこが一番わくわくするかアンケートを実施。グーグル 4.4%【任天堂 14.2%】マイクロソフト 28.5%ソニー 52.8%
まだ確定してるかどうかわからないやつを牢獄に入れられてて草
みんな分かってるよ
ポケモンが減ることをね
どっちにしろゲーフリが無能だから結果は変わらないんじゃね
でも肝心のクオリティは…
バンナム+任天堂だからな
開発のやる気次第だね。数が多ければそれだけ労力も金も時間もかかる。
それを許容するかの判断は偉い人の仕事。
ピカチュウ、イーブイのポケモン達のモデリングは剣盾と同じなので、カントーポケモンは全員来るぞ
やっぱポケモン凄いわ。
まあ使えないけど古いデザインのままデータだけ移送できるとかならよかったかもなw
Gジェネが新ハードで出ると収録MS数が減るようなもんだ
でも今回のこれ、明らかに手抜きが透けて見えるもんな
特にモーション関係
これが民意や
ホントに脱獄になりそうやなこれ
E3のカイリキーはピカブイと同じモデリングと思われるので、ピカブイ勢のリストラは無いと考えてオッケーでしょ
爆死しそうだぞあれ
当たり前じゃん
他のゲームも引き継ぎできないけど売れてる
こんなのは売上本数とほぼ関係ない
でもゼルダがあるから
え?まだやってるのこんな20年前から進化してないマンネリゲー
あなた発達障害では?
アキラメロンw
そうすれば基準がはっきりしただろうし
少なくとも初週1000万は行かないとな(笑)
ゼルダとマリオとポケモンだけだから9位なんだ
同じスイッチで開発してるし、来ない理由が無いだろ、データとしても出来上がってるモノだし
ポケモンってそれだけで子会社作るようなタイトルだぞ?
それとゼルダなんて比べ物にならんだろw
・ゲームメディアIGN各メーカーの新ハードでどこが一番わくわくするかアンケートを実施。グーグル 4.4%【任天堂 14.2%】マイクロソフト 28.5%ソニー 52.8%
・スイッチ大量買取してる業者「転売ヤーからの大量売却を積極的に買取してる。高額買取できる理由は中国と直接貿易を行っているから。日頃4豚トラックで出入り。買取上限1人5000台まで」←週販のカラクリか?
・『FIFA20』『二ノ国 白き聖灰の女王リマスター』←スイッチ版はレガシーエディション・『アベンジャーズ』『テイルズオブアライブ』←スイッチングハブ
・【大悲報】『ポケットモンスターソードシールド』互換切り(リストラ)確定。過去作からソードシールドに連れて来れるのは一部のポケモンのみ対応。
・E3 2019の海外の反応をYouTubeで分析。最も嫌われたゲームは『ポケットモンスター ソード・シールド』
・【互換切り騒動】過去作から思い出のポケモンを連れてくる感動企画『ポケモンレスキュー』が、ポケモン公式から消されて無かった事にされてしまう・・・
しかし、初代の151匹は切らないで欲しいところ。 これこそがデザインもナイスなポケモンだろ
ルビサファ以降はクソデザイン多すぎ
最近はもうプレイしてないから分からないんだが生き残り組の選び方は人気度なのかな
流石にj
新作のポケモンには登場しない+過去にプレイしてたポケモンから連れてくるのは不可ってこと?
ピカチュウ、イーブイのポケモンらは、E3の動画と同じだからみんな来るよ たぶん
Gジェネは前は宇宙世紀オンリーだった。ポケモンでいうピカブイと一緒。
次は4作品のみだが同時にこれは集大成への架け橋になると言ってフォローした。ポケモンは方針転換によってもう揃うこともないだろう。
こうしてみるとGジェネの方がフォローの仕方も作り込みもポケモンより大分ましだなw
買取ルデアが頑張るからな
ゼルダも使い回し確定で本気で客を馬鹿にしてるよな
あの程度のゴミをまだまだ持ち上げて買うんだぜwwwwって完全に思ってる
モデリング大変なんでリストラしました、クオリティアップの為に許して
だからね
肝心のクオリティもかなりアレだけど
151のモデリングは、ピカチュウ&イーブイのモデリングだからな、フシギダネ檻はありえない
駄文w
そら力入れんわな
そういう事。本くそ
ポケットモンスター逮捕&送検はよ
流石に全ポケモン作るの大変っていうゲーフリの事情も考えて欲しいってのはある。けどデモ版のクオリティ見たらどうでもよくなった。ダイマックスもメガ進化に比べたら正直手抜き以外の何者でもないし
クオリティアップの為に出すポケモンを絞る→わかる。互換切りはいつかは必要だろうし、それが今になっただけ。
クオリティアップの結果があれ(ドローンキャモメに直立出現ゴーリキー)→は?ふざけてんの?
ピカチュウイーブイに登場したポケモンは出るだろ
月島さんのおかげだな
フルボッコで草
仕方ないだろw
もしそんな暇があるならスパロボかGジェネに労力回せw
ピカブイは剣盾の為に作ったモデリング使って制作したものと思われる、モデリングは剣盾にも活きる思うから無駄ではないと思うわ
絶対コラ画像あるやろ
そういや新作Gジェネ全然追加情報来ないな
なんかスイッチマルチになると開発遅れる呪いでもかかってるのか?
ちなみにピカブイは厳選不要や、旅パでも性格さえ合わしときゃ後から6Vに出来るから
ええ時代になったやろ?
E3のウィンディ見て確信したわ
御三家とかピカブイあたりは特例除外でさ
費用対効果で考えて、キャタピーやトランセルのモデル作られて喜ぶ人とか少ないだろ
どうでもいい外伝クソゲーばっか作る労力はあるくせに本編クソ手抜きなんだから
絶対買わんわ買ったらいくら文句言っても開発は何も方針変えねえし
XYからの流用だぞ
メガ進化もないからな
ゴキブリうぜぇ
モデリングほぼ一緒だったな、
手抜きかもしれんが、ピカブイ勢来るなら買いだわ剣盾
ルビサファで育てたポケモンをサンムーンまで持って来てたら愛着湧くの分かるけど八世代で使えないだけで9世代で使える様になるんじゃないの?
2年ごとに新作出るゲームなんだから次のゲーム気長に待ってればいいじゃん
ゴキブリがポケモンファンになりすまししてんな
そう考えるとモーションクソなのも少し納得できるよね(実は全ポケモン作ったけどDLC売るために実装してない)
バージョン商法だけでもえげつないのに例のモナリザ画像みたいなことはして欲しくないね
むしろそこが火に油を注いでる
使い回しでその体たらくなのかと
一旦手抜きを覚えたら、更にズルズルと手を抜くようになるんやで・・・
スイッチ以前に3DSがVita並みの性能だったらリストラするようなことにはなってなかっただろうな
なん年前の話だよ
無能!
今の任天堂だとDLCじゃなく完全版か2として出すなw
わかんね。
TGSあたりで情報くるんじゃね?
しかしこのままSwitchマルチだと容量の問題で全員集合出来ない気がしてきた。
今まで3D表現から
逃げてたツケ
つうか儲けてるんだからその分人員増やすなり外注なりして対処すれば良いだけなんだよな
じゃあ剣盾は低評価のままだな
XYからの流用がスイッチで動いたんだから剣盾もXYからのモデリングは動くだろ
ならポケモンのリストラって案外少ないんじゃね?
有料どころか新作扱いでフルプライス販売するだろうよ
蓋を開けたら、え? このクオリティで互換切るの?っていう『いつもの任天堂クオリティ』だったからな
ほんと草
手の込んだものを作るだけ損なんだからベストを尽くして作る理由が無い
今檻に入ってないのが、何らかの媒体で存在が確認されたヤツ
だから今後確実に増える
一位になるのはそれだけ人気で好かれてる証拠だろ
3位のシェンムーとかが本当に嫌われてるんだよ
グッズとか過去のやつしか売れてないぞ
今なら,ハードをいくつかそろえれば,アドバンスから持ってこれるからな
ターン制バトルのRPGのモデリングなんてどこも一緒だろww
ポケモンにフィジックスエンジン乗っけて物理挙動とかで動いて欲しいのかww
対戦時にある程度動きのあるモーションするだけで満足だろ、アクションRPGじゃないんだから
メガを切ってただデカくするだけの手抜き要素も入れてあるからな。
ダイマックスによって全てのポケモン(保釈組のみ)が活躍できます!
ざまぁぁぁぁぁ
たかがターン制RPGに何求めてんの?あんたら?
アクションゲームとかじゃないんだぞww
だったら今まで通り3DSでショボいの作って
スイッチには3DSリマスターで誤魔化せばよかったのに
やる事が中途半端なんだよな
大きな子供なw
現状任天堂がソフト出し続けないと売上を維持できないのが問題だね
なら二度とドラクエの粘着やめてくださいね
ただの嘘を平気でつくまで落ちぶれちゃってるからな
ポケモンモデリングに関して物理挙動で動いたり、RDR2の動物みたいに動いて欲しいって事でいいのか?
ドラクエとかのターン制RPGでさえキャラの動きは単調なのに…
何を求めてるのかわからん…
PSPやVitaでもそこそこの機体数はいたからさすがに大丈夫だろ
特に他国が元ネタになったときに
何と言おうがモーションがクソな事実は変わらないぞ
これが信者ってやつか
あんなショボいモーションで嬉ションとかヤベーな
ポケモンのアニメと同じように生き生きと動くのを求められてるんだろ
アニメでも棒立ちなら設定通りって事で別にいいけど
一番残念なのは使い回しってところだよエフェクトもモーションも
嫌われ天堂
ポケモンのメインユーザーはお子様とバカだから問題ない
最近のお子様を騙せるかは知らん
どーせ何だかんだ金落とすソシャゲユーザーみたいな連中やろ
あんなの擁護してるのは頭のおかしい任豚だけだよ
まともなポケモンファンは満場一致でクソゲー扱いしてるわ
アホか
ポケモンなんて単なるキャラゲーなんだから動きがしっかりしてないと駄目だろ
今まではスペックの問題でーとかごまかせたかもしらんがスイッチだとそれは無理だしな
シェンムーも糞だけどあれは出資者の中のPC版求めてた人に対しての詐欺行為だからね
それ以外のCS版とかの人にはノーダメージだし
あと知名度の差かな
彼らはたぶん全ポケモンありきの全てがVR等で使えるレベルのモデリングかつ物理挙動のフィジックスエンジン乗っけて、技のモーションの動きとかも細かく作らないと文句言ってくる んだろ
ターン制のロープレでそこまでやるゲームは聞いたこと無いけどねww
みたいなこと言えばこんなにひどくはならなかったのにな
まー巨大化でおけい出す馬鹿Pには無理か
子どもたちに混ざってポケモンやっても許されるのは
ポケモンがリストラのないあったかい世界だから
豚はこれが崩れ去ったから発狂してるんや
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライラ
モーションに文句言うとか、他のオープンワールドの動物達みたいな物理で動いて欲しいのか? 何求めてんのかわかんねぇわ
スイッチが来年撤退する可能性もあるから無理矢理出したのかもな
つくづく下衆な任天堂
豚は擁護はするだけで買わないしな
自分でプレイしないゲームの出来が良かろうが悪かろうがどうでもいいんだろ
ま、脳死と信者は喜んで買うだろうし、豚は買わないけど持ち上げまくるから問題ないな
それこそ意味不明だよなw
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
なにを求めてるのか分からないのはお前がポケモンやってない擁護豚だからだよ
ついに念願のE3でトップになれたぞ!!!
さてなんという技でしょう?
こたえ:にどげり
せめて鳥は羽ばたけよw
純粋なゲームのクソさでダブルスコアの低評価のポケモンはマジで格が違う
いいぞ、もっとやれ
どんどんポケモンを殺していけ
ならいっそのこと紙芝居にしたら良いじゃないかな?wwwwwww
ARPGじゃない上に
ポケモンと同じくグラを重視されてなかったドラクエですら
3Dのドラクエ8の時点でモンスターのモーションがちゃんとあったしな
任豚だけだよそんな妄言言ってるの、実際の評価がこれだし
直立不動で穴を掘ったりしないようなモーションだろw
さっきから誰と戦ってるの?
久々のトップだもんなwもっと喜ぶべきだろ
また謎の造語作って発狂してるよこの子...…(´・ω・`)
FPSとかなら画素数やグラは必要、レースも同じ、アクションRPGならフレームレートも大切
ターン制のRPGではある程度のフレームレートで動いてダメージエフェクトとかありゃ問題ないだろ たかがポケモンなんだから
いいぞもっとやれ
カットインで誤魔化すのがスゲー上手いから
そりゃ最低でもドラクエ11レベルのモーションだろ・・・
PS2の8ですらちゃんとモーションあったんだし・・・
そういや豚がMHWで新大陸に既存のモンスターが居るのはおかしいとか言ってたな
ポケモンおじさんは友達居ないからよく脳内会話をするらしいよ、察してあげて
どのモーションならいいんだ? お前らの求めてるものがわからん
買取ルデアがあるから、ミリオン行くぞ
モーションどうこう以前の問題やろw
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
少なくともこんな手抜きじゃないもの
ただの酸っぱい葡萄なんですけどねw
せめてダメージモーションを3通りくらい作るとか、人型ポケモンの格闘系の技ならこういうモーションで特殊効果系の技使ったらこういうモーションにするとか、大技や決め技使ったらカットイン入るとかいろいろあるだろ
ああ、Switchにはいろいろ無いのか
まぁ今度ど直球なトレーナーゲーが出るらしいが
そこで同梱版+ルデヤの必殺コンボだよ
スポーツと違ってゲームの売上だと反則負けがないから
E3動画見る限りだと、ターン制RPGとして問題無いと思うけど?
何がだめなのか教えてよ
覚悟しろよ
遂にポケモンブランドが完全に死ぬだろ
こうしてまた言論統制ポケモンに一般人は嫌気がさす・・・
反重力エンジン積んだカモメ見て何か勘違いでもしたんじゃね?
ノーモーションのレベルだからコレw
そんな事言うと、全ポケモン物理挙動になるぞww
それもあるが基本となる攻撃モーションは同じにしてたりちゃんと動いてるようには見せてたからな
今回のポケモンはそこら辺手抜きしてるからねぇ
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライラ
けもフレアンチがリアルにそれやってたから
冗談に聞こえないんだが
ポケモンが動く。つまりポケモンは生きているのを感じられるということだからな
本当それな
モーションがショボイんじゃなくて「無」だし
センスがないとか才能がないとかそう言う次元の話じゃない
完全なる手抜き
俺の脳内では問題ない問題ない!
ねぇ?もういい加減自分にも嘘つくのはやめない?素で言ってるなら救えないし救う気もないけど
よくそれいう奴いるけど
プロが作るべきレベルじゃないから文句が出るんだろ
大丈夫だ、問題ない
アニメを楽しんでるだけで
突撃して言論統制してたなw
つまり世界中の人々が全員ゴキくんだから
世界中の人々がポケモン新作に文句言ってE3でダントツ最下位になったんだね
つまり世界中が君の言うゴキってことだな
過去モン切ってクオリティ上げますって言ってるのにあれで問題無いとか思えるのか
豚がゲームやらないってのがよく分かるわ
せめてそれらしいモーション付けよ?って言ってんのに何故全物理挙動必須に置き換えてんの?w
いちいちレス飛ばしてこないで暑苦しい
基地外は任天堂独占なので、日本語すら覚束ない連中ばかりだもの
予算抑えてぼったくりたいから
結局は売れるんだろうな
ポケモンブランド崩壊おめでとうw
どうしてこうなった
そっちも徐々に落ちてるけどな
まぁどっちみち興味もないソフトを宗教で擁護してて生きてて辛そうなのは変わらないけど
そういや3DSのなんかのドラクエで敵が攻撃時に殆ど動かなくて不満でてたのがあったような
それがポケモンというブランド
ソニーがE3に参加しなかったのは
社を挙げてポケモンに低評価入れまくるためじゃないの?
状況証拠揃いすぎだよ
俺はやらないけど
現実ははちま民だな
毎回、はちま民の言うとおりになってしまう
若手スタッフが中心で製作しているからな
最低だな
そもそも大量リストラはクオリティアップの為、っという
大ウソが批判の大元だという事を全く理解してないのがもうね
単にモンスター多すぎて作れませんでした、っていうだけだもの
また豚による訳の判らない妄想が炸裂してるな
そのブランド、右肩下がりですけど大丈夫?(´・ω・`)
いつまで現実逃避してるんだろ
売上芳しくないね
カメックスですら口からハイドロポンプだして背中の砲台使わないし、作り込みすらほうきしてるよ
まともなストーリーもなくポケモン集めて戦わせるのが目的の単なるキャラゲーなんだから
キャラゲーらしく戦闘シーンくらい動くようにしろってだけだ
豚もそっち方向で擁護したほうがまだマシだぞ
今じゃせいぜい中堅FPSと同程度、モンハンが3DSで落ちてた時に任天堂カルトが自分を慰めるために散々聞いたことだがそんなに現実見つめるのが怖いのか?
アニメはダメダメ、映画は必死の延命に細谷一家
糞すぎる
あのさゴキくん
あのポケモンは地面と反発して空中で停止できる設定があるんだよ
だからあれは正しい
:彡彡三 痴漢 三ミ:
:|∵. | ̄ ̄|__| ̄ ̄|:
:(6─|__| |__|:
:\ \ o o | プーッwww クスクスwww
:| │ ⌒l l おっと失礼w
また売上半減しそう
それ以降は任天堂がハード事業続けるかすら不明だけど
だんだん売上落ちてるけど大丈夫か?合算だから見れる数字だけど、単体だと流石に陰りが見えるんだが、、、
って問題作ろうぜw
あ、もちろん相手側のエフェクトとか無しなw
つ>>545
設定大事にするなら沿岸で巣作るって設定もわすれちゃいけないよ
なんで海も近くにない草むらで湧かせてるの??
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
任天堂自体が現実見ることをやめてるからなw
プレステNOWやらせる為にアーカイブスすら切るんだもんな
低予算DRPGだ
今やポケモン、に限らず任天堂タイトル全体が不調だからマウント取る元気もないようだが
戦闘でピョンピョン跳ねてるだけで敵がダメージ受けてるのも面白いけどな
ゲーフリもポケモン開発を切られるのかな?、ポケモンの権利は任天かゲーフリどっちか知らんけど
内容は違うがなんか言い訳が似てるんだよなぁ
ウィンキーが「スパロボの戦闘OFFは頑張って作ったものを見てほしかったためつけなかった」と
ゲーフリは「クオリティアップのためポケモンの数を減らした」が
まぁ、なんとなくだけど
同じモンスター扱うゲームでも、今じゃモンハンのが出来も売上も上だもんな、今度IBのβもやるし
モンハンにボコられるポケモンとか見たくなかった・・・
飛んでるポケモンと地面から生えてくるポケモンに文句言います」
PS5はPS4互換性有るってさ
急に関係無い話ぶっこむ辺り擁護は厳しいの分かってるんだろ?無理は良くない。
てかもうソニー頼りな辺り任天堂に勝ち目ないじゃんw
何言ってるのか意味不明だぞ負け豚君
プレステなんてゲームは存在しない
前者は拘って作ってるのに飛ばされるのヤダぁ
後者は拘りも糞もへったくれもない手抜き
一緒にしてやるなよw
売上高
ソニーゲーム部門(FGO等を除く) 2.3兆円
任天堂全部門(スマホゲー・アニメグッズ等全部含む) 1.2兆円
PS4 1600万台予想→1750万台に上方修正 1780万台(目標達成) 累計9680万台
Switch 2000万台予想→1700万台に下方修正 1695万台(目標未達) 累計3434万台
じゃあ新作いらねーわ
豚もここまでくると哀れだなw
池に湧くギャラドスやミロカロスみて威厳や神聖さの欠片もなくてすげー違和感あったな
統一性のない世界観の適当さが、グラが進歩するごとに如実に現れてきてる
急に関係ない話してどうした?
飛んでるポケモンと地面から生えてくるポケモンに文句言います」
と、フヒヒこれでゴキは悔しがるに違いないブヒwww」
ならVC切ってる任天堂さんに文句を言えよ
このすばは技ごとにカットイン入るんで…
豚は空中ホバリング出来るから文句言わないんだねw
はよやって見せてw
買う予定だったけどやめようかな
グラ関係Wiiレベルだしな
海外でポケモンフルボッコなのほんと草生える
ブーメラン史上最高傑作だわ
本気で欲しいと思わないんなら買っても損するだけだぞ
「俺はスイッチも買わない だが任天堂ファンの誇りは忘れていないぞ!!」
ソフトは買わない、ハードも買わない、仕事はない。
そんな自分に出来ることはPSとサードの捏造ネガキャンをすることだけだった。
「負けるか!!ここで止めたら任天堂がソニーに負けた事を認めたことになる!!」
心の中で叫びながら 任豚はキーボードを叩き続けた。
納期守らせるとバグまみれになるけどな
>Switch 2000万台予想→1700万台に下方修正 1695万台(目標未達) 累計3434万台
ブッwwwwwww
「ポケモンは世界で大人気!E-3で1番盛り上がったのは任天堂!」嘘ばっかつくな豚!E-3はソニーの勝ちだ!w
グラはろくに進化してないのに
グラ進化による弊害だけはしっかり出てるとか悲惨過ぎるw
しかもFFはベストオブE3を50もノミネートされたからな
まさに天と地ほどの差がある
ポケモンは発売後が本当の戦いだw
前々作から2回連続で売上大幅ダウン
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
コエテクはスイッチだとゴミしか作ってないぞ
あ!?ポケモンは確かにE3で一番盛り上がったんだよ調子乗んなクソゴキ!
ワーストの方でだがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは飛んでると言うより紐で上から吊ってるだけだよな
ゲーフリが製作するより大分マシと思う
あんなの総批判するに決まってるよなぁ・・・
ってか戦闘モーションだったりキャモメなどの滑稽なモーションって発売までに修正されないのかな…。
個人的には互換切りよりもあの稚拙なモーションが嫌だわ。
一番盛り上がったのは事実じゃね?
いい意味じゃなくて悪い意味で、だが
カメラ動かすとかポケモンスナップかよ
日本であれだけ謎に売れててもだめなんだなあっておもったら、販売してない中国に横流ししてるだけって落ちだもんなあ
そりゃあ未達になるわ
クソデザインだらけになってるから
大多数が引き継げないというのは致命傷なんだよなあ
クソデザインに誤魔化しが効かなくなるって事だし
グラしか見てないバカはそこに気がつかない
ノイジーマイノリティってやつね
サンムーンからウルトラサンムーンの時は、日本だと売上100万弱しか減ってないけど、累計だと半減だからな
お前の世界の話はいいから
サトシ(アローラの姿)は失敗やで
なのにゲームの進化がないとは如何なものか?
当たり前の事を今更褒めてどうするの
ピカブイはその3分の2ぐらいだろうが、息をするように嘘をつくなポケナス
多くて作れないのも人員増やすなり外注なりでどうとでもできる問題だからねぇ
サトシのピカチュウ「は?調子のんなよ?」
2000万売れたことなんてBW以降ないし
そもそも最近は1000万も行ってない
今回に至っては累計500万も怪しい
進化したらダサくなるのがポケモンあるあるだしw
たぶん上限があってある程度狩って減らさないとポップアップせんぞ
飛んでるポケモンじゃなくかもめだろw
2バージョン出して複数買わせてるのにどんどん落ちてるけどな
あれ作ったところに外注したらええやん
まさかもう潰れてるとか?
ついに感情までバグったのか
お陰さまでポケモンとかいうゴミより今や出来も売上も上やでニシくん悪いねw
モンハンヴィはもう諦めたの?w
独自のプログラムとか必要だと思うよ
少なくともUE4では再現不可能だ
スマホのポケモンやってる
まぁこのご時世にモンハン新作も遊ばせてもらえないswitchとかいう陰キャ御用達ハードのユーザーが「我慢」して遊ぶのがポケモンだもんなw
妖怪ウォッチはむしろおもちゃが途絶えないし全体としては悪くないんじゃね
そっちは気の毒過ぎてゴキブリも煽らないレベル
それとポケモンに何の関係が?w
オレはMHW楽しむけどぶーちゃんは糞ポケモン楽しんでねwって言えばいいの?w
君ってひょっとして馬鹿なの?
おっさん・・w
もう片方のバージョンにしか出さないなんてことなれないだろ
なに減らして分割してんだボケ
せめて残ったのは全部入れろやカスってなるわ
冗談抜きで20年前で止まってるのかよw
こえーw
高評価はたったの1.9万なんだよ負け豚君
つまり負け豚君のほうがノイジーマイノリティなんだ
評価数自体が少ないっていうのなら
それはポケモン自体が注目されてないってことだw
ちょっと何言ってるか分かんないっすね
任天堂ゲーやりたかったらスイッチ
おっさんはもうポケモンは卒業しようや。。。
ポケスタレベルに動いてたらここまで叩かれなかっただろうな
夜逃げしても受け入れ先がない
PS1の頃近いゲームはあったけど、それでも多少はパタパタさせてたな
2000万本?盛り盛りやなぁ・・・w
3DSで一番売れたポケモンのX/Yでも1600万本だぞw
>>713
ブーちゃんが完全論破されてて草
3DSであれだけ持ち上げてたのにw
もっというと
任天堂(のクソ)ゲーやりたかったらスイッチ、だな
それって湧きの制御ができてないだけじゃ・・
逃げ出してないよ
逃げ出せないからだんだんしょぼくなってる
剣盾は本編としては三年以上ぶりなんじゃないかな
それはさておき、もう全ポケモンが揃うのは難しいって公式が言ってるから、何年に一回でも変わらないと思うよ
ポケモン様に楯突いてタダで済むと思うなよ?
そもそもポケモンなんかバージョン違いの分割商法で本数嵩まししてるだけだしなぁ
豚ちゃんたちイライラで気持ちいいw
任天堂「ポリコレとフェミとゴキは客じゃないので何を言われても平気だよww」
ゴキ「ちくしょーやっぱ任天堂は無傷かよ。またポケモンが2000万本売れてしまう。俺らの負けだ・・」
ラストストーリーの「リアルタイムで橋が壊れるなんて初めて」に匹敵するくらいの馬鹿豚発言やな
なんでそう豚は馬鹿丸出しなんだろ
遺物と化したポケモンなんぞ擁護する価値もない
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
昼間っからお人形遊びのこどおじさん・・・w
売上高
ソニーゲーム部門(FGO等を除く) 2.3兆円
任天堂全部門(スマホゲー・アニメグッズ等全部含む) 1.2兆円
PS4 1600万台予想→1750万台に上方修正 1780万台(目標達成) 累計9680万台
Switch 2000万台予想→1700万台に下方修正 1695万台(目標未達) 累計3434万台
そう思うならYouTubeのコメントで批判してる連中全部ゴキブリ認定して叩いてこいよw
何故バレる嘘すぐついてしまうののかw
お前の世界の話はいいから
ポケモンの事全く知らない癖に一々ちょっかい出すのやめてくれない?
いつまでも現実逃避してちゃだめよ子供部屋おじさん
自己紹介?
ここまで酷いゲームならな
そんなもんなかなか御目にかかれないけど
大量リストラはクオリティアップの為、というのがウソだったからなぁ
リストラ無かったら多分あのモーションでもこんな事にはならなかったと思うわ
ポケモンさんが大変なことになってるやん
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライラ
Shipping Total 3DS Pokémon X/Y 16,390,000 Units
2000万本w
豚は嘘しか付けないの?
で、ゴキステにポケモンより売れるソフトあんの?
知ってるよ
鳥がホバリングするんでしょ?w
豚の方がポケモン知らんだろw
前に「スイッチで初めてポリゴンになった」とか言ってたぞw
E3で一番の嫌われものが何か言ってら(´・ω・`)
スマブラを思い出してみても、色々意見は出ててたけど、ここまで統一されたプレイヤーの声変わりは無かったし、低評価もつかなかった。
つまりこれは悪意からくる嫌がらせでもなく、
しっかりと受け止めるべきお客様の声ってこと
何故、こんな単純なことが分からないのか
あるけど
デスストがダブルスコアかトリプルスコアで大勝だろうな
知らないのはお前らやろ、ニワカ豚くん
キンハー3→GEOで新品約3000円の超絶爆死
ディシディア→GEOで中古2000円以下のゴミ
モンハンワールド→中古に大量に出回っているゴミ
3DSで制作したものをそのまま持ってきたって感じ
5chのポケモン板や海外のポケモン勢もモーションなんて気にしてなかったのにポケモンリストラさせてまでしてできたものが3DSから何も進化してないもんだからガチギレしてる
マジで成長してないからゴキブリが面白おかしく叩いても仕方ないよ
サン・ムーンからウルトラサン・ムーン出た時も評価すごく悪かったよ
買ったらただの完全版で同じもの買わせるなって
大体サンムーンまでは1500万前後
ウルトラサンムーンはミリオン未達
ピカブイは500万言ったという話が出ない
腐るほどあるよ
例えばGTA5なんかは1億本でポケモンの10倍も売れてるし
最近ではRDR2なんかも2300万本でやはりポケモンより売れてる
声変わり?
中古の値段の付け方知らないくせにwww
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライラ
シェンムーはスチームユーザーにしか喧嘩売ってないし
任天堂で唯一残ってるサードのドラクエとかワンコインだったねw
豚が好きなミリオン越えソフト
PS4 156本
NSw 27本
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
正に現実は無慈悲だな。
な?ぶーちゃん
風邪か何かがぶり返したのか?
今までの期待値みたいなもんだと思う、ユーザーの声って奴じゃない?
言い得て妙
ポケモンならある程度冒険して大丈夫だと思ったか?任天堂や株ポケ、ゲーフリの面々は
という単語に発狂する黒光り
豚がガンメタになったのか
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
ポケモン大炎上でそんなに発狂するなよ黒豚
育成RPGでもあるポケモンとは比較対象にはならんよね。
あとMHWはクオリティアップにはしっかり成功してる。メインクエストがこれまでの
シリーズの6割くらいで力尽きた感あるだけで。
黒豚大杉ィ
炎上し過ぎて黒炭になったのかな?
監獄入りの情報操作はどうかとおもう
ファーストタイトルにしちゃ、え?同人作品ゲーム?って思ったわ・・・・
バンク倒産とかのほうがいいか?
蟻がゾウに立ち向かうとか無謀だと思わないの?
Switchでピカプイ出てるから初代の151のモデリングは出来てるだろうから残りはそれ以外からか
レスキューは解散したからできないよ
美談も作れない
ん、君らは蟻だったね…確かに勝てない訳だw
思うけど
蟻って9位の任天堂だろ?
危険な場所に行くことは自殺っていうんだよ
だな、新モーションや新要素で着実に進化しとるしなMHW
ハード売れないから事業縮小待ったなしだけどしばらくは安泰だろ
500体は出るでしょ?
あと何十年ゴキブリはポケモンに嫉妬し続けるのだろうか?
人気?あったっけ?
そうすれば無駄な開発もしないですむし、絵を描くだけで新ポケモンを増やせる
開発も過去作野を流用し続ければいいし
ファンも脳内技術レベルが20年前で止まってる
全てがうまくいくよ
ポリコレ気にしてんのはUBIとEA、Bethesdaやん
もうポケモンの人気はないんだよなぁ
少なくとも子供からはないよ
国内のディズニー好きよりも少ないのは確実
ピカブイでFF15以下のアレね
こんなの買わないよ
蜂って熱に弱いらしいぜ
あ、ニンテンドーSwitchも熱に弱いなwwwwwww
その蟻達がリストラされてんだけどw
ヤクザが関わってるアニメとか怖すぎる
YouTubeでポケモンのCM一切見ないわ
ミリオン行かない可能性が高い上に
ミリオン言っても過去作より売れてないことになる→リストラは悪手と言う印象がつく
積んでるな
あれ?ハードシェア世界一の癖にショボくね?
名ばかりのハードなんて所詮そんなもの
いつになったらその事に気付くの?
だからいつまで経っても国内シェア任天堂一強なんだよ?
お前の世界の話はいいから
3つしか残ってなくて草
この調子で更に削ってユーザー好感度を上げていこうぜ
叩いてる連中はただのアンチだから任天堂には頑張ってほしい
関係ないけど、ポケモンって面白いの?
「私はわかってるのよ」的な感じの擁護がすっごい気持ち悪いです。
まあ、そうだねロックマンみたいな物
8人のジムリーダー(8体ボス)、四天王(対ロックマン用戦闘兵器)、チャンピオン(Dr.ワイリー)を
倒して終わり、だけどポケモンはクリア後の楽しみがあるからロックマンは何周かするだけだけど
テンセント参入はいつからだっけ?
それまでは全部疑っていいと思う
もうスプラはアカンか・・・
弾不足でE3参加してないどっかの企業が低評価爆撃してるんじゃ…?
イキり中学生かな?
たくさんあるが君らには難しくて面白さが理解出来ないだろうね
そのかわり絶対に対戦の文句言うなよ!
switchにそれらを求めて買う人なんていないだろうに
海外ゴキが批判してるだけなんじゃないの?
アンチャーテットとか、パラッハラッハーとか、どこでもいっしょ等々
まるで今出てるポケモンはバランスがいいみたいな言い方だな
トロ
良くてデオキシスまで
それ以降はデジモンレベルのダサさ
グラは兎も角モーションは君らが常日頃から大事にしてるゲーム性に大きく影響すると思うんやが
その考えは3DSまで、Switchじゃそんな考えは通用しない
E3でタイトルだけ発表したときはすごい好評なのよ
メトロイドの年とかね
でも実際映像みせるとすごい不評になるっていう
史上最低のE3発表と言われた人形劇の年だってぶつもりとスタフォとマリテニに3DSのゼルダもあったわけだし
映像見せずにタイトルだけ発表してればあの年も大好評だったと思うわ
わざと複数ver制にして糞汚い売り方しておいて「ごめんちゃい大量リストラします。クオリティもゴミ屑です」だからな。
本来キレなきゃならんのは信者どもなのに、屑豚はこれでも「これで良いこれで良い」だからな。
昔から言うだろ?
「豚は死ね」ってさ
その通り死ぬべき存在なんだよ豚はさ、生きてても臭くて汚いだけだし死んで始めて役に立つ
|_ノ. -○-○-| ┃ 3DS『ポケットモンスターX/Y』 初週 1,866,570本
6 . : )'e'≧ : .)M ∴┃ 3DS『ポケットモンスターOR/AS』 初週 1,508,665本
>‐-=ゝ'゚ ≦ 三 ゚。3DS『ポケットモンスターサン/ムーン』 初週 1,893,387本
ノ ・ )。≧ 三. 3DS『ポケットモンスターUS/UM』 初週 1,163,003本
L二つ -ァ, . ≧ ↓
( イレ,、 >三 NSw『ポケモンレッツゴーピカ/ブイ』 初週 661,240本
もし出さなかったら完成はしてても出さないポケモンがいるということ
まぁもう決まってんだろうけど、被害を減らすために人気無いやつは切って
人気あるやつだけ囲っとかないと、また燃えるぞ
嫌いの反対は好きだからねぇ、
皆が注目してくれてるって事さ。
で、今度はハードも手抜きのゴミ出すんだってな
データ古いな
PS4のミリオンは減ってるぞ
思っていたより遥かに多い
ダイパまではまだマシだったな
その後のSMで更に悪くなって剣盾で歴代最低レベルに落ちた
そうじゃないのは復活まで仮釈放無しの無期懲役だね。
安泰は無理よ
3DS勝った時に世界樹と一緒に初めてポケモンBW買ったが
ストーリーも無だしポケモン可愛くないし集めるのや育てるのが苦痛になって途中で投げたわ
ハクスラやキャラ育成要素のゲームは好きなんだがポケモンは無理だった
ポケモンユーザーもまさか3連続で手抜きのクソが出るなんて予想してなかったろう
リストラせずに分けりゃあ良いのにって思うのは俺だけかな?
そりゃ豚はPS叩く為の棒にするだけで買わないんだからどんだけ糞になろうがどうでも良いからね
正直金銀以来だからよく覚えてないけど初期かなり削られるのな
その2バージョン中身は殆ど同じだから分けようが関係ないよ
開発権は任天堂が買い取る!
こんな売り上げで、ゲーフリをこれ以上自惚れさせてはいけない!
任天堂も開発は下請けに・・・
今作のテーマだろ…
デジモンサヴァイブのプレイ動画を1度見てみると良いよ
スイッチでも出るけど、あのぐらいのゲームをユーザーは望んでるんじゃないか?
そんなにリストラが嫌なら任天堂にお願いしてPS4で出すように言えばいいのに
任豚がFF初週ミリオン割れとか言ってたけどポケモンもかよw
子供の頃からシリーズ通して好きなのは分かるけど過去作のポケモンいつまで引っ張ってんだよ
20年前のパワプロで作った選手を最新作でも使わせろってゴネるみたいなもんだろ?
いうてパワプロでも去年までできてたのに来年からできなくなりますって言われたら批判されると思うわ
赤緑から今に至るまで毎回売上下げてるぞ
開発のゲーフリが無能なのが一番の原因だからハード性能上げても同じでしょ
逆にもっと低性能のハードで出さなきゃ
それを言うと豚が「ゴキはポケモンをクレクレしてる」とか言い出すんだよね…単純に高性能のハードで出した方が幸せになると言っても聞きやしないし宗教ってクソだと思うわ
数が減った分ゲームバランスや演出に力入れられるし
発売したら手のひら返す事になると思うわ
朝鮮豚とポケモンガイジの戦争にソニー信者巻き込まないで下さい、どちらも臭いので風呂入ってください
任天堂信者「ソニーガーPS4ガーコクナイコクナイ」
地獄絵図w
E3、別名ハブッチ祭り
参加してないのに優勝してすまんなw
ソニーは叩いてもOK、任天堂は叩いてはダメ
一体どうなってるのやら
ポケモンだけが頼りですw
発売半年後には完全版(笑)のアーマー、ヘルムって落ちだろ?
Z技とかなくなるんだし当然やろ
いうてポケモンって1.5k万程度でしょ?
CoDとかFIFAとかあの辺りの毎年のように出るタイトルのが売れるんじゃないの
任天堂ハードは全然進化しないし10年後に同じモデル使っても行けるやろw
ニンテンドースイッチレッドブルー・28600円
ニンテンドースイッチグレー・28000円
ニンテンドースイッチポケモンピカチュウ同梱版・36000円
ニンテンドースイッチポケモンイーブイ同梱版・34000円
ニンテンドースイッチマリオデ同梱版・38000円
ニンテンドースイッチマインクラフト同梱版・26000円
ニンテンドースイッチレッドブルー・28600円
ニンテンドースイッチグレー・28000円
ニンテンドースイッチポケモンピカチュウ同梱版・36000円
ニンテンドースイッチポケモンイーブイ同梱版・34000円
ニンテンドースイッチマリオデ同梱版・38000円
ニンテンドースイッチマインクラフト同梱版・26000円
だって自社タイトルで発表できる物が何もないし
実際に全く売れていないのにソニー調べで800-1000万売れた事にしてるタイトルの続編を発表しても盛り上がることもないしな
サードのマルチタイトルもソニー版だけ規制入る可能性が高いから下手に発表できないし
ほう、ソニーってのは世界中の集計機関をコントロールできる組織だったのか
まだやってんのこれ
世界の嫌われ者!任天堂!
らららららら
一般人「で、E3でポケモンより売れそうなタイトルはあった?」
ゴキブリ「……ねーよ(小声」
一般人「え?」
ゴキブリ「任天堂が悪い!ポケモンがああああああ!!!!」
今までポケモンといえば任天堂だったのにさ
おじさんがおじいさんになっちゃう
サイバーパンクとFF7Rは超えるんじゃないか
下手すればデスストも超えるかもしれない
いや、普通にFIFAは2000万弱くらいは売れるから、1500万弱〜1000万強程度のポケモンよりかは多分売れるぞ
出てくるポケモンは移動できるって事は1から バランス見直す訳でもないだろうし半端なんだよ
1000万ならユーザーは600万ってところ
E3を見る一般人とはw
フォートナイト公式にスイッチ低スペックって事実を
撤回、文章を修正しろって脅すのはやめろよw
そして駄目になれ
システム一新や対戦バランス調整には必要だろうが
アイツら「売れるからオッケー」みたいな感じで対PSの弾としか考えてないからな。
ポケモンでは今まで一切なかった
そりゃファンはキレますわ
この判断はクソゴミだけどさすがにKOTYは無理だろ
出てみないとわからないけど
ただ海外で不評だと売上は下がりそうだよなあ・・・
最も期待されてたソフトの間違いでは?
最初からそういう作りだったならともかく、毎回全員集合してるキャラゲーでこの仕打ちはあかんやろ
さすがにこれはゲーフリの問題やろ
と言いたいけどぶつ森がなんともいえないできだからswitchの問題もあるのかもしれない
互換がないこともさることながらポケモンの取捨選択が行われることも問題
受け入れてるのは豚だけでファンは否定的な人の方が多いんだよなぁ
とにかく任天堂、ゲーフリを擁護する豚
ゲーフリに文句を言いまくるポケモンファン
便乗して任天堂叩くゴキ
の構図
脳内の一般人乙(笑)
そもそもE3に出てすらいないS社が不戦敗でぶっちぎりの最下位な訳だけど
その事実を直視したくなくてこういう工作に走っちゃうんでしょうね
そりゃ豚はポケモンをゴキを煽るための弾としか思ってないからな
だから「でもポケモンの方がうれるじゃん」みたいな言葉で擁護する
800匹行けたろ
急に作るから無理なんだわ、アプデで追加すうるとか言っとけよ
でてないけども
ソフト数一番
注目ソフト数も一番ですまんな
グラだけで判断してるのか?
あれだけの数のキャラがいて対戦ゲーとして成立させてきたのは無能じゃできんよ
ファンなら叩くんじゃなくて少しは理解示せよ
マップは今までどおり見下ろし
ランダムエンカウントにすれば、工数的に400匹は追加出来たな
初代の151匹、続編で更に100匹
最新作は800匹だってよ。なんだよ800て
じゃあ引き継げばよくね
パフォーマンス・不具合の修正
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特にNintendo switchなどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
○豚が公式へ突撃後の文章↓
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特になどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
逆考えると3dsまではよく頑張ったな
「E3で最もエキサイトしたゲーム」
PSに出るゲーム 84.7%
任ハードに出るゲーム 15.3%
現実から目を背けてるのはニシくんだね
むしろ3DS時代に準備しなくちゃならなかったのに先延ばしにしたのが問題
だからここで大爆発してしまった
このたび、8月11日にニンテンドー3DSハードの価格改定をさせていただくことになり、
本日それを発表いたしました。
さらなる普及を目指して値下げをするということは過去にもありましたが、今回のように、
発売から半年も経過せずに、しかもこれほど大幅な値下げをしたことは、
任天堂の過去の歴史にはありませんでした。
外国人の反応や公式PVでも低評価のが多いのに…
君らって本当にゲームの中身はどうでも良くて任天堂の評価しか気にしてないんだねぇ
この批判的な意見は全部ゴキブリのせいって事にするの?
これこそPCで出せってゲームだと思うが、パソニシいないな?
ポケGOとカードのおかげで本編以外は全盛期で人気あるはず…
モデリングは時間かけて全部作った後は後は使い回し出来るのに今後も全部出せねぇよって言ってるのは
要するにポケモンのデータが容量圧迫しまくってるんだろうよ
wcsルールの環境は悪くないぞ(ガオガエン多すぎるけど)
シングルは…
BWは歴代でもストーリー最クソだから…
ポケモンをクレクレしてるとか言うのは頭おかしいが、ゲーフリの技術力の問題が大きいからPS4に出す意味はほぼないぞ
ハードが代わるタイミングだし一番いい時でしょ
ポケモンはキャラゲーだからな
パソニシは任天堂記事だと沸かねえんだよ
パソコンそもそも持ってない豚だから
ポケモンもリストラされてもおかしくなかったわけで
むしろ良くいままで誰もリストラされなかったなと思うぐらいだわ
一回種族値いじってゲームバランス整えて欲しいわ
DLCで追加すれば良いだろ何のためのストレージだよ
スタジアムやバトレボみたいなのを並行して作ってこなかったツケが回ってきたな
バンナムにお願いして作ってもらったのがポッ拳て…
それが無いからこんな結果に
長く続いた方だよ
任天堂が携帯機を捨てたときにポケモンも死んだのだ
1000なら任天堂倒産
カンファレンスにずっと出ないで動画配信しかやらない任天堂は
不戦敗記録更新中だねw
2バージョンや完全版商法で余剰の利益があるはずなんだがな
なら過去のポケモン消されて困るはずだが
実際は過去作も買ってないから過去のポケモン消されてもなんも困らない
買わずに崇める自分たちより文句を言うポケモンユーザーのが敵っていうカルト宗教じみた思想
そういう擁護ならまだわかるが
ゴキ豚はひたすら文句を言うやつは異教徒ゴキー
だからな
あきらかに買ってすらねえ
遊んでみて面白ければそれでいい、他者の意見よりも自分でしょ
牢獄リストとか公式が発表したわけじゃないから真に受けない方がいいよ、ピカブイのモデリング捨てるとは考えにくいからフシギダネとかは普通に出るでしょ
クレーマーの特徴、文句言うだけ言って商品買わない、ネットなんかはそんな奴らがゴミのようにいるww
まるで新作に出てこないことが決まってるポケモンのリストのような印象を抱かせる
ね、ニシ君wwwwwww
ナニも間違ってないだろう。登場できたら出所。
まあ大幅リストラは確定してますしお寿司
株ポケが手抜きするために臭い飯がまんしてなーw
記事読めない自慢とかやめてくれ
他のゲームやったほうがいいよ
記事読めない自慢とかやめてくれ
豚のことか
全部爆死したソフトの広告費になってる
それはお前が使わないだけだろ
ポケモンレスキューとかいう動画では盛大に互換をアピっといて
いざリストラになると問題を矮小化しようとしてる
信者なのか工作員なのかわからん連中もワラワラ湧いてくるし
ホント最悪
任天堂ユーザーキモいの多過ぎ
キッモw
たかがゲームのキャラに何言ってんの
やったやん🙂
↑ゴキブリw
課題評価ってなんすかwwwwwwwwww
やったことねえっつってんだろボケ
ぶーちゃんヒヅメくるっくるやなw
むしろ大失敗思えないし
完全にクソゲーしかない
出したのが間違い
非常につまんなくなったな
大体の場合はそうでしたが、『過去に1度だけ起きた互換切りの時もかなり荒れた』という話もあります。
ただ、シリーズ本編も剣盾で8作目となり既存種族は800を超えているだけに『推しポケ事情』が長期&多様化しており、公式が相当うまい対応をしないと混乱の収拾がつかなくなる可能性が懸念されます
元々文字も書けないケダモノが親友を送り出すために無理して書いたっていう文脈だから
まあせいぜい任天堂のネガキャン頑張ってくれや
生きてて辛そうw
唯一売れそうなポケモンはこの通り世界から低評価の嵐
任天堂ってやっぱり嫌われてるんだな、ゲハと家に籠って現実逃避してる信者はそろそろ認めないと
グラはともかくあの糞ショボモーションはどうにかならなかったのかと
ポケモン減らすならそこちゃんとせーや
勘違いして斜め下へ向かい結果世界から叩かれる出来
お前らの望んだポキモンだろ文句を言うな
そのほうが説得力ある
ファミコン時代じゃあるまいし開発期間1年は無理あるやろ
ピーマン、美味いからな
グラとかショボイ上に内容も劣化とか事実やんけw
PCの劣化版すら遊べないハードだってあるんですよw
ただのアンロック方式だし!!
①PC版を同時発売②野生のお前らが非公式で全ポケモンのモデリング、その他諸々を完成させる
(光ルート)③任天堂(株ポケ?)が優秀な人を雇用④在野の有能な人たちと協力して最新作を作る
(闇ルート)③非公式を訴える素振りで全排除④優秀な海賊版のデータを吸い出し、最新作として販売
「絶滅したと思われていたポケモンがどこそこの島で発見された」って事にしてパッチで追加って感じかね
無料パッチじゃなく有料パッチかまたは新たなバージョン商法にしてくるかもだけど
その日本人は減点評価、海外では加点評価って流れを裏切って
海外から不評喰らいまくってる現実を認識した方がいいぞ
ブーちゃんも任天堂も世間から最も嫌われた存在だろ?
PCというのは基本PCの劣化版しか遊べないんだぜ
ファンの気持ちを踏みにじり、残飯しかなくても、良かったが80%越えてたもんな
豚の信心は恐れ入る
ゴキ捨て信者はポケモンを目の敵にしているし
信者が神判断とか大喜びしてくれるぜ?
多分タイプ間のバランス調整と、あとは各タイプに適当に特化型配置して終わりじゃないかな
今までだって調整ガバガバだったし、そもそも一番ガバガバだったのは一番ポケモンの数が少なかった初代だし
3DS以前のハードとの完全な切り離しはある意味1からの作り直しやなw
嫁のビザがないとか言い換えて進んで火消ししようとしているのが印象的だな
基地外は任天堂独占とはよく言ったもんだ
たれw
・ゲームメディアIGN各メーカーの新ハードでどこが一番わくわくするかアンケートを実施。グーグル 4.4%【任天堂 14.2%】マイクロソフト 28.5%ソニー 52.8%
・スイッチ大量買取してる業者「転売ヤーからの大量売却を積極的に買取してる。高額買取できる理由は中国と直接貿易を行っているから。日頃4豚トラックで出入り。買取上限1人5000台まで」←週販のカラクリか?
・『FIFA20』『二ノ国 白き聖灰の女王リマスター』←スイッチ版はレガシーエディション・『アベンジャーズ』『テイルズオブアライブ』←スイッチングハブ
・【大悲報】『ポケットモンスターソードシールド』互換切り(リストラ)確定。過去作からソードシールドに連れて来れるのは一部のポケモンのみ対応。
・E3 2019の海外の反応をYouTubeで分析。最も嫌われたゲームは『ポケットモンスター ソード・シールド』
・【互換切り騒動】過去作から思い出のポケモンを連れてくる感動企画『ポケモンレスキュー』が、ポケモン公式から消されて無かった事にされてしまう・・・
恒例の無理やり擁護始まったのか。今回海外の方が大激怒してるから海外の方がレビューが悲惨な事に
なるって事実をいつまでも現実逃避で無かった事にし続けるんだろうな
ドラクエ11の2D版くらいにしないと無理だと思うよ。
どうせ買うんだから、好き放題いってやるみたいなやつだろ
あーだこーだ注文つけてるやつも買う前提だし、爆売れは確定なんだからアンチは無駄な努力やでw
そのPCておいくら万円?
大部分のゲーマーが手を出せないものと比較されても
ピカブイは爆売れしましたか・・・?(小声)
寒いことこの上ない...てか作りかけで販売するってことなんじゃね?
ビツクリですよね。個人の方のパワーはすげえですよ👀!中には、Switch 500台や、Gopro Hero7 200台をお送りされるお客様もいらっしゃいます。
せめてアップデートで対応しますとかがあるなら違かっただろうけど
リストラされたポケモンはもう帰ってこねえぞ
そこんところ察してやれよ
嫌なら来年のポケモンを待て
昼飯奢ろうとしただけで荒れてて可哀想
来年のポケモンには全ポケモン出るんだな
それならポケモンは神ゲーだわ
でも嘘ならポケモンは糞ゲーってことでいいな
不人気ゴミカスクズリザードンはいなくても誰も不幸にならない
基地害リザードンは人を不幸にする不快にする最低最悪の害獣
普通に海外でもカメックス>リザードンだからな
騙されないように