「我々は韓国をあまりにも知らなすぎた」…韓国内の「反日」拡散に驚いた日本(1)
https://japanese.joins.com/article/077/256077.html

記事によると
・「日本は応酬の様子を見る次元でカードを切ったと考えるが、韓国から非常に激しい反応が出てくると大いに驚いたようだった。『これは何だ』という雰囲気だ」
・ 輸出規制強化による韓日葛藤が高まる中で、先週日本を訪れた韓国政府の元高官が中央日報の電話インタビューに対してこのように話した。
・自身が接触した日本国内の知識人や外交専門家が韓国内で激しい勢いで広がっている反日ムードや日本製品不買運動に対して大きな驚きを表したとこの元高官は話した。
・TBSの人気番組『ひるおび!』は、先週末に韓国で開かれた「NO安倍」ろうそく集会の様子、文在寅大統領の休暇取り止めの件、韓日地方自治体間の交流断絶と不買運動の実態を詳細に伝えた。
・市民が安倍晋三首相の顔が描かれた横断幕にペイントをかけるろうそくデモの場面が放送され、一部パネルは今回の措置に対する韓国側の反応が「予想より激しい」とコメントした。
・すると在日同胞出身の韓半島専門家が「韓国があのように激しい反応を示すことをなぜ予想できなかったのだろうか。十分に予想できたはずなのに…」という趣旨で反論を展開した。
・日本国内では今回の輸出規制件に対して「韓国に対する理解度が足りない人々を中心に推進されたため、韓国内でどのような波紋が広がるか予想できなかった」という批判もある。韓国をあまりにも知らなすぎたということだ。
・韓国専門家の静岡県立大学の奥薗秀樹教授は電話インタビューで「日本政府は今回の輸出規制強化措置が発動されれば韓国内で文在寅大統領の経済失敗と外交孤立などに対する世論の批判がさらに高まるだろうと予想したが、結果は正反対だった」と話した。
この記事への反応
・別に驚いていません!いつもの韓国の姿を見せてくれてるだけです。大騒ぎするほど注目に値する国ではありませんので!(^O^)
・このタイトルだけで韓国人がどれだけ日本人の事をわかってないのか伝わってくる。あほすぎ
・日本を貶め続ける韓国に対する怒りが日本中に渦巻いていることに,この韓国政府の元高官なる人物は,まったく気づいていないようだ.「我々は日本をあまりにも知らなすぎた」と少しは反省してほしい.
・全く驚いてません。予想通りです。むしろワンパターン過ぎて飽きました。
・韓国さん、甘いっすよ。
日本からは輸入しないって覚悟決めなきゃ。
不買なんでしょ?ならホワイト国に戻されなくても異論はないよね?嫌いなんだから
・日本が驚いている?まるで今始まったかのような記事にこちらが驚く。今までおおらかに対応してきたがもう十分だと諦めただけ。反省のない国だなぁ。
・驚きなんて無い。
驚いている人は元々、韓国に興味の無かった人。
興味があるのに驚いている人は無知なだけ。
・あれだけニュースになってながら放置、口を開けば無礼がどうのこうの、あんなムチャクチャなことやってれば当然だ
ただし、日本のメディア、テレビ新聞等にも問題があるということは言うまでもなく…
・自業自得だ。相手をなめてるから反応された。
・呆れてはいるけど、驚いてるひといるの?
その反日を続けた結果が今の状況を招いてるってわかってんのかな?
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信posted with amazlet at 19.07.30任天堂/ポケモン (2019-11-15)
売り上げランキング: 30
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 2L PET×9本posted with amazlet at 19.07.30キリンビバレッジ (2019-04-16)
売り上げランキング: 85

同じ人間じゃないからしゃーない
近い将来、国家滅亡の可能性が高い
ついでに日本にいる韓国人も強制帰還でいいよ
在韓日本人を皆殺しとか起きれば驚くかも
向こうがちゃんと書類を提出すればいいだけの話なのに。
アメリカだったり中国だったり絶対無理な相手にもな
激しい反応どころかこれが通常、キチガイが暴れるのは呼吸のようなもんだ
このまま永遠に関わらないでほしい
呆れてるだけ
はい解散
「日本が優遇措置を止めたら韓国経済が破綻する」って言い出すのは予想外だったw
そこまで虚弱体質だったのかよ、韓国経済w
メディアは「予想できなかった安部政権」って流れにしたいみたいだけど情報操作露骨すぎんか?
って書き忘れてますよー
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
韓国人の日本人を理解してなささが異常なくらい
韓国人と日本人は別の生き物だよ本当に
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
専門家やめたほうがいいよ
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している ¥
>元記事は朝日新聞
うーんこの
国内で幅を利かす韓国企業のスポンサーも弱くなるから一石二鳥
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
・「中国:日米同盟の弱体化を目論み、その一環として沖縄での対米諜報活動や米軍基地反対運動をひそかに推進している」
・「中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している」
・中国軍はその中でも、特に沖縄駐留の米軍が有する“遠隔地への兵力投入能力”に懸念を抱き、多角的な方法でその弱体化を図っている、例えばその1つの方法として、中国の政府機関が沖縄の米軍基地の近くに不動産を購入し、沖縄の反米闘争の支援に利用している
日本はまーたキチガイが騒いでるとしか思ってないだろ
マスメディアは知らなかったの?国民はよく知ってたんだけどなー?おかしーなー??
まさかここまで酷いとは官僚連中も思わなかっただろう
ですけど。
韓国という国やその内政に対してはどっちかってと日本人は無関心だな
今までの反日活動に北支援などなど自分たちを省みてないのが原因だろうが
国交断絶するんだからお前ら在日もとっとと出てく準備しとけよ
反米とかで同じようなデモが過去に何回も起きてたんだから
韓半島のアイデンティティなんだなと
痛感したよ
やりかたがパヨクとまんま同じでどう言う連中が日本で喚き散らしてるかよく分かったよ
お分かりいただけただろうか?
これ実は登場人物全員韓国人w
日本人からすりゃ勝手にやってろチンパン民族ってなもんよw
反日を国是としている韓国と関わらないのが一番だと再認識する
もっと頑張ってみろよー!
日本人は約束事は律儀に守ろうとする。破ってしまうとそのことに後ろめたさが残る国民性
韓国人は自分の利にならないことは約束事でも平気で反故にする。それを賢いことと考える国民性
日本人と韓国人は相容れないと日本国民に思い知らせてくれ
逆によく知らないんじゃねえの?
というかなにか問題あるわけ?
今回は日本側が折れたら過去を遡って解決済みの問題を無効に出来るって証明になっちゃうからな
こういう国なんだよ
そういうこと
具体的な対抗策は何もしてないよね。
まあ、出来ないんだけど。 どれも自分の首絞めるだけだから。
韓国のあまりにも簡単に乗せられるバカさ加減には呆れるばかりだがな
横流し嫌疑を黙秘で優遇は無理筋
つーか、優遇撤廃だけで発狂する韓国のヤバさ
要はプライドの話だろう。
冗談抜きで日本が甘やかしてきて勘違いさせたそのツケを清算する良い機会。
日本にへーこら土下座して乞食してやっと成り立つような弱小国家が今まで偉そうにしてきて成立してた事自体異常だっていい加減自覚しろw
いつもの作戦(自分の主張のみを押し通す、被害者である事をアピール、大声でクレーム入れて相手を断念させる、戦争責任を持ち出して叩く、海外に発信して日本の悪さを伝え味方につける)が全て通用しない事態が起きるとわ
頭のおかしなやつには近づかないのが一番
アホだなー、この期に及んでそんな記事か…
韓国の国技ですからwブーメランも世界1位ww
安倍政権支持率余裕で超えてるから
左翼が「喜んでるのはネトウヨだけ」とかいってるけどネトウヨだけじゃその数字にならないからね
もっと大声出してビビッてませんアピールするのに似てるなw
もういい加減せぇって感じ
韓国はそれを政治利用してるけど
日本国内にこいつらが100万人もいることに恐怖を覚えるよ。
ホワイト?目録出してね。
働く場所がねぇんだよw失業率高過ぎてチキン屋乱立だぞw
↑これやろ
って言ってるのにこんな事したら優遇なんてしなくなるに決まってる
その程度のことも分からないのは予想外だったというだけ
普通はこんな自分の首を絞めることはしない
ガチで驚いてるとしたらマヌケも甚だしいwwww
韓国人といっしょ
でも本当に関わらないでくれ
関わるとロクな事がない
サムネ見るだけでもこの近代国家で異常性が垣間見えますね
前から問題点ちゃんと分かってる人からしたらまだ前段階なのに必死だなぁくらいで想定内だろ
そういやあいつ真っ赤なシャツ着てたよな
反日なんじゃねーかな
韓国叩きが大手を振ってやれるようになってるのは確かだろうな
韓国嫌いにとってはムン・ジェインはとても有り難い存在だろう
韓国人は日本人をしらなすぎでは?
みんな口を合わせて予想通りだって言ってるよ?w
そりゃこれまで日本がクソほど甘々で全く殴らなかったから調子こいてんだろ
日本に謝罪しろ!
日本人を怒らせたらヤバイぜ!
謝罪は要らないんで徹底的な不買運動と断交を頼むわ
何の問題も無いんだが
日本はいつでも正しいことをやってるだけだけど。
驚いてる日本人なんかいるのか?
あと自国民を引き取って帰ってください
たしかにそれは驚きだったな
輸出規制したら滅びるのは知ってたけど
優遇やめただけでここまでなるとは
日本のお陰で 南北統一できるかもしれないし
日本様々だろ
「反日」を教育レベルで仕込む程嫌いな日本になんでこんなに甘えてくんの?
プライドないの? 乞食なの?
散々イキってたくせに日本が、優遇措置をやめて「他の外国と一緒の扱い」に戻しただけで阿鼻叫喚てwww
即日報名參加。
大丈夫,日本國であなたたちは""NO NO 南韓国 不買活動""イベント開催。
今すぐ登録よ
現実とかけ離れていてさっぱりだわ
向こう何年も続けてるんだから誰が驚くんだよ
さっさと断交しようぜ
まだまだこれからなのにね
反日の手を緩めるな!
信頼関係を少しずつ構築していく方向に行くと思ってたけど、真逆だったから驚いた。
日本製は不買してるようだから、ホワイト国から排除で問題無いんだろうけど、そこまで日本製が嫌いとは思ってなかったかな。
でもホワイト国から排除するなみたいな記事も出てるしどっちが正解なの?
今回のことでなんかよくわからない国だなぁ。と思ってる。
理解不能で少し怖いかな。
よく分からないものって怖い。みたいな感じ。
頑張れムンちゃん 負けるなムンちゃん
もう甘やかすなよ
頼むぞマジで
いつものごとく可哀想ポジション取りに行きすぎて、客観的に見れてないんじゃない?
醜態という概念が理解できない生物だから
日本企業の店をボロボロにしろ
略奪放火なんでもありだ
頑張れ韓国
日本併合前の本来の姿に戻ってるだけやな
実際にとんでもないこと仕出かしてしまっているのは韓国だからね?それ逆ギレだからね
2日に決まって21日からだっけ、楽しみだなー
さすがに可哀想になってきた
日本は余裕あるんだからさ、寛容な心で許してあげろよ。大人げないっていうか、、見苦しいんだよね。
今の日本人には寛容さと謙虚さが足りてないんだよ。このままだと韓国と同レベルかそれ以下の蛮国だぞ?
キムチもっと反日しろよ!全然足りねーよ
は~いとぅいまて~ん
奴らにとっての本当の謝罪とは日本の植民地化と隷属化だぞ
え?驚くようなことなにもないぞ
未だに属国精神は健在だな
哀れな国民とその主導者たち
近所迷惑なんでさっさと滅んで?
今の日本に全国民ニート国家の連中を養う体力なんざねーよ
馬鹿だとは思ってたけどまさかここまでとは、って
見てる分には面白いからいいけど
いや、思った通りだけど?w
韓国がなにか対策をうち、謝罪してくるまでは徹底的にやらないとだめだ
嫌いな日本に依存してきたのが悪いんやから、もう自立しよ?
乞食ニート国家卒業しないとだよ?w
かわいそう?
人や動物 虫までだろそんな感情がわくのは
ウンコにかわいそうとかあり得んから
つーかまだ規制は始まってないんだぜ?
これからだよ
信用なんてこれっぽっちもできないんだしさw
韓国への制裁に賛成意見がどんだけあったと思ってるんだ
韓国は全世界で団結して潰さないとならない
可愛そうなのはそんなコメで扇動できると思ってる君の足りない脳みそだよ
そんだけ敵意剥き出しにしといて後で仲良く戻れるなんて思ってないよなあ!?
ルールを守らない国、韓国
もっとやってくれ
この書き方でフェイクニュースだとわかる
実際は日本の対応に狼狽しているだけ
もっと敵国のことよく知ってください
制裁ですらないけどね
信用できないから優遇措置を廃止して普通の扱いにしますってだけ
優遇しないから規制だ制裁だって
むしろここまでの反日国家を優遇してた事が異常だからな
トランプが韓国と中国を発展途上国から外せと声明出したし
株価は暴落中、投資家も逃げ出し
もう韓国はおしまいだ
遂に見放された事にまだ気づかんか
だからこそ韓国とはもう付き合っていけないと思った
やれよ糞韓国人
それ以上の対抗措置の用意もしないだろ
徹底的に日本を駆逐しろよ?まじめにやれ?無理か
黒電話に救ってもらえ
規制第2弾もその内くるから、これから忙しくなりますぜーww
ソースが中央日報の記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう戦争しかないんだぜ韓国さん
在日どもも強制送還で二度と日本の地を踏ませるな
何なのこの記事
EUもWTOに提訴すればー。
早く断行しろよ
いつもの韓国じゃねーか
俺たちは悪くないニホンガーニホンガー
はいはいまたかって感じだよね
北朝鮮に横流ししてるのを隠す為に目を逸らそうとすんな
日本は相手にしてない
そんな感じ
ほとんどの日本人は驚いてない、むしろいつもの韓国だと思ってるんじゃ…
在日同胞が驚いてるらしいぞw
テレビは子どもたちの韓国修学旅行ガ一 自治体の交流ガ一 っていってるが韓国とのつながりが途切れてほんとうれしい
韓国修学旅行は自虐教育だし自治体の交流などぜったいに日本によからぬ事でつるんでるだろうし
チュチェの糞カルトがやってるに違いない
世界の半導体株、高騰
これが世界の動きじゃぞ
こっちを見るな
世界をみろ
手遅れじゃ
だからレーダー照射でもスルーして徴用工でもスルーした
日本は見捨てます
ホント癇癪を起こした障害児そのものだねw
日本人の甘さが招いた結果だな
動物レベル
もう少し今までを省みろよ的に
それで煽って事を大きくして日本に圧力かけようっていうセコい作戦。
そしてそんなもの何のダメージにもならん。
いいように踊らされちゃってまぁ
修正せえよ
むしろもっとやれって思ってる日本人も一定数いるだろ。
言うまでもないが、もっとやれ派は韓国の反応が大きくなるほど規制が強まり韓国の自滅が早まると考えてるからな。
しかも韓国企業が海外貿易でするとき韓国の銀行が発行する信用状に日本の銀行が保証付けてたとかさ
日本は韓国にどんだけ優遇してたんだよって話
そもそも日本が韓国に輸出した内の40トンのフッ化水素が韓国で行方不明で
その調書を韓国が提出しないから今回のホワイト国なん普通国にするって話なんだしさ
素直に行方不明分を証明すりゃいいんだよ(北や中国に流したとか言えんだろうけどさw)
お仲間使った単なる韓国紙のマッチポンプ記事じゃん
日本人、意外だなんて思ってる奴ほとんどいないだろ
そしてホワイト国削除決定でまた大パニック、阿鼻叫喚
韓国を敵に回すのは世界を敵に回すのと同じ事だと心得ろ
別に驚いてはいないよ、呆れてるだけで
大衆はともかく政府中枢まで日本を見誤ってる
日本もよく上から下までゴミみたいな話はあるけど、ホンモノは格が違った
韓国の実態を正確に捉えていた
一方、パヨクは馬鹿丸出しで妄想垂れ流してただけだったことが証明された
所詮は犯罪者の戯言だしな
全面的に悪い韓国がバカ丸出しで逆ギレしてるだけだし
ホワイト国は外すべきでは無い
韓国に問題があるのならまず日本がその事実を把握して日本側で修正出来る所は正すのが先だろう
完璧な国なんか無いんだから相手を責めるよりも先にまず自分達を正すことから始めるのが大人の国のやる事だ
さっさと断交してくれ
あんな野蛮な国とはもう終わりにしたいんだ
降伏するまで手は緩めんよ
てか降伏してももう許さんけどな
こいつの物言い、まさに在日、まさに韓国人だよな
「自分の方がエラいんだから日本は理解しろ」って感じの
捏造ローカルルールで洗脳された、ただのキチガイだよ
どんだけブーメランなの?
3年待ったが
この後に及んでまだ脅迫すんの?
死ねよ
そうなっても野党は一切支持されないけどな
韓国人はこんなに怒っているんですよ!
↓
ホワイト国除外意見公募9割賛成
韓国を下に見て真の意味で謝罪をしていなかったという事の表れである
今のところ全て予想の範囲内だし、物足りなさすら感じるわw
爆笑してるだろ
インタビューした相手 →韓国政府の元高官
また都合のいい妄想タレ流してる・・・
パクリに捏造、嘘に盗み、罵詈雑言、犯罪目的で渡航、条約を自分達の都合で勝手に破棄、国際犯罪の瀬取り横流し、軍事的挑発のレーダー照射…ざっと思い付くだけでも、これだけの悪事を重ねてきた上に優遇外されて泣き喚いてんだもんな
イタズラがバレたクソガキの行動パターンそのままだから、予測は容易いし
それが嫌ならさっさと北南一つに戻りなw
昔からずっと変わってないじゃん
これで脅しになって日本が引き下がると思ってるんだろな!
今も昔も一緒や
国内が危なくなると反日に転じる
今回そのしっぺ返しがきただけ
2度目はないぞ そのまま消えて無くなれ
ベム、ベラ、ベロに失礼
南朝鮮が滅ぶのが先か日韓国交断絶が先かは知らないが
どちらにしろ日本にはメリットしかないよw
パフォーマンスなんて品の良いものじゃないだろ
無法者が法治国家に向かって「詐欺や盗みの何が悪い!」ってバカなこと言いながら騒いでるだけ
通貨危機は日本の陰謀ってことになっているよ
韓国を助けても全部日本の陰謀で日本が悪いことになる
無視が一番
その怒りの矛先がいずれ韓国政府に向かうことになるのも想定内
WTOに提訴すれば政権の延命は出来るだろうけど、その次の手は日本に対する報復措置になるからそこまで行くかどうかだね
まあ多分行くんだけど
韓国人からすらマスコミが反日扇動してるって指摘されてたよな?
死ねよ
水と油、犬と猿、日本と韓国
そういうもんだろ?
おまえらゲーム強すぎるんだよ!!!
韓国ゲーマーはマジ存在自体がチート…
「過激な反応=同情して欲しい」と言う解釈で、国民から「政府の対応はおかしい」と言わせたい(思わせたい)だけな話かと……
前回はあのあと世界中から日本怒られたから、仮に、万が一、とんでもない奇跡が韓国を助ける
チャンスを生んだとしてもありえないからその点に関しては安心してる。
その分、船に乗って無理矢理こっちに来ようとする韓国人の対応に全力を注がないといけない。
日本側で修正できることを正す→ホワイト国からの排除
お前の言い分とも齟齬は無いようだがw
頭おかしい
頭おかしい
反日やめるフリした上で下手に出て情に訴えたりしたら少しの人は騙されるかもしれんけど、
まぁ今の韓国には出来ないだろうなぁ
ホワイトから転落っすね
ヒトのカタチをした嘘の塊、自分達の不満を自分の国ではなく他国に擦り付けるクソ、就活難だからって無理矢理日本に来ないで欲しい来るなら日本語ちゃんと使え。
マスコミが必死に関心持たせようとしている状況だぞ!?
唯一関心持ってる俺らは全然驚かず、むしろ楽しんでいる位なのに・・・いったい何言ってんだ?
好きの反対は無関心言うしな
安倍が土下座で謝るまでもう少しだ!!
また中立なパブリックコメント形式で本物のアンケート実施してほしいわ
それでも韓国にキツイ経済制裁をせよが賛成98%になるからw
馬鹿も休み休み言えw
日本「あ?」
韓国「あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛?゛(ビクッ」
こういうやつだなw
関心度としては N国>>>吉本騒動>韓国くらいか?
韓国で売春婦に世話になったジジイ世代がこういう考え方なのかね。
韓国と敵対すると日本は大変なことになるんだけどな
それでもいいの?
WTOで韓国が完全に流れも議長も無視して独断採決しようとして
二国間の問題は対象外です勝手な事をするなって怒られてたやん
あれは提訴に入らんのかね
誰に言わされてるんですかねえ
ガッツリ支配されてんだね
日本人の要人はほとんど在日なんで在日が帰ったら日本は崩壊するんだが
全く事の重大性を理解していない
ビールが売れないとかユニクロが売れないとか些細な問題なんだよ
韓国は国を心配した方が良い
ホワイトというかむしろ日本にとって韓国はホワイト以上の存在だろ
ホワイト以上の最優遇対応国を新設して韓国のみそこに指定するべき
日本にとって韓国は親とかご主人様と言える存在だからそれくらいやって当たり前
ヤクザが日本社会を裏から操作していると思ってる頭の悪いDQNと同じ発想だなw
日本大嫌いなくせに日本の心配してんじゃねえよ
在日のキチガイがとっとと出ていけよ
こんな国にしたのも言わば日本の責任でもある
アンカー打てないクンは今日こそハロワに行けよw
誰がこんな気が狂った国を信用しろって言うねん
いつもどおりやん。
気持ち悪い文書やな
いつもの手口だろ・・・。
ソフトの供給をストップしろ!
ここより聯合ニュースの方が酷いぞ
アホらしくて笑えるぞ
抗議してる人は自分の家をショベルカーかロードローラーでウィーーーーーンって潰す抗議くらいをしたら驚くと思う
ファイティン
やったなバイト
米国の在韓米軍撤退は完全にセットになってるので
両方対応して解決しない限り必ず行われる。
韓国政府には解決に十分な時間があったのに何もしなかった。
それだけだ。
ハングルすら日本に教育してもらった韓国w
もっと斜め上の行動で、俺らを笑わせてくれ!!
乞食と言えばExhentai閉鎖で乞食韓国人めっちゃ泣いてたり発狂してる模様
そもそもの間違い
こうすりゃ経済と外交の天災であるムンの支持率は一定水準を維持するだろうし、そのまま奈落へ落ちていけば良いと思うよ
自分らがやってることが日本に効いてるって言っとかないといけないんやろな
実際は何の効果もないけど
ここまでおかしな連中だとは思わなかったという意味では。
昔から韓国人がこんな風に言われているのも仕方ないですね😅
経済も最悪で、周辺国すべてに敵対されてるのに未だに文の支持率50%近いとか凄いよな
反日で持ってるんだろうけど
国の存亡より反日とか凄い思考してる
日本は謝罪して日本製品を売れ」
どうしろってんだよ
だから横流しやらに目を瞑りましょうとはならんでしょ
今回がいつもと違うのは日本側が折れることはないってこと
そのまま勝手に自滅してくれ
日本に譲歩を迫るというやり方を繰り返し行ってきた
日本のクソメディアが、やれ大変だ、政府はなんとかしろと脅しに掛かるのも、いつも通り
騒げば、何でも自分の思い通りになると思い込んでいるから、相手が屈するまで騒ぎ続ける
なので絶対譲歩してはならない、いくら騒ごうが無駄であることを知らしめる良い機会だ
韓国すげー韓流大人気っ日本人が驚いている
ぱよちん韓国界隈の通常運転
日本ビビってるよって言っときたいんだろプライドだけ高いバ韓国人だから
このキチガイ蛮族は日本を脅し続ければ
謝罪してくると本気で思ってるから笑うしかない
自演してんじゃねえよ、こっちにとってはどうでもええんじゃ
大人が世界に向けて駄々をこねる姿は酷いもんだな
不買運動も恒例行事でやっている官製デモの一種だし
何もかもが虚飾塗れの国
ホワイト国に戻して欲しけりゃあっちが信頼回復に努力するしかないでしょ
優遇してほしいとか駄々こねてて子供かよw
実際は全然違うんだけど
ハンマーで殴って躾よう。
本当に規制発動したら世界が黙ってないだろう
世界的な半導体メーカーの操業を止めるような措置を世界が認める筈が無い
日本にマウントとられそうになったら発狂するのはいつものことでしょ
この前のレーダー照射みてもいまだそんなこと思ってたとか肩書き捨てるべき無能だわ
今孤立しているのは日本の方なんだが
国際会議でも韓国全面支援だったし
それって別に台湾とかでもいいよね
効果あるからもっと頑張れって焚きつけるための記事だなこれ
じゃあ本格的制裁始まったらもっとすごい反応するんだね、ぜひ実行しよう!!
つい最近Appleがウォーミングアップを始めました
それで隣のキチガイ蛮族は滅びる
朝から笑わせるな!w
輸入は不買運動しなくていいの?
憤死者がでかねん
韓国でロウソクデモやったところで、日本に何のダメージがあるの?
騒げば相手にしてもらえるという短絡的な考えは、まるで駄々をこねるお子様のようだ。
国連安保理決議違反国家に世界の半導体生産任せられると思う?
どう頑張っても四面楚歌状態は回避できないからね
ヘイトを撒き散らし同盟を結ばず既存の国際条例も平気で反故にする
そんな無能外交の集大成が現状
まともに交渉できない
なんで二国間問題なのに国際社会とかアメリカとか第三者に頼るんだろうな
自国に自信ないのかな。大昔からこんなだから大国の属国でずっといるんだよ
移民党「ヘイトはあかんぞ」
移民党「あ、韓国がダメになるからちょっと法整備するのでじゃんじゃん日本に来てね」
英語ではそう言ってんだし
別に国交もいらないし
オリンピックもボイコットして欲しい
それがお互い納得の一手だろ
おまえはいまだに輸出許可のことまったく理解できていない韓国並のバカだよね?
そら輸出先企業が規制対象になっていないかだとか
使途等に怪しいところがなければ許可されるだろ
呼応して日本国内でもローソクデモをやれというメッセージ
日本人も韓国人と共に立ち上がり日本政府を倒すんだ
基地外みたいな反応を予想していない日本が悪いとかギャグかな?
つい最近の選挙で結果が出てるじゃん
ああ、日本人じゃないから選挙権なくて知らないのか?w
8月のホワイト国除外が楽しみだなーーww
今度はどんな芸を見せてくれるんですか?w
大抵の人は予想通りと言うかもうそういう反応は飽きてて今更さほど関心ない
全面支援w
納得の精神構造
むしろそれでこそだw
あなたの意見ですよね?
まだ、騒げる元気があるだけ好きにさせればいい、食べるモノが食べられないくらい経済が回らなくなれば、そのうちに騒げる元気も無くなって静かになると思います。火器管制レーダー照射、合意反故、条約反故、竹島占領、軍事転用可能な3品目の使用用途不明による横流し疑惑、韓国側が本当に間違っているのに死んでも日本に頭を下げられないダサいプライドを重視されているので、そのまま逝ってしまっても自業自得。
「日本人がこんなに切れるなんて予想してなかった」だろ
国政と文化を切り離せない時点で頭がおかしい
それは単なるヘイトだろ
やってねえよ
ついでにギャラクシーも持ってないしサムスン製品もLGの製品も持ってないわ
TBS..はい
解散
もう二度と行かない
それだよな
韓国側は日本の態度にこんなに国民が反発してるんだ、驚いただろもっと気を使えって思ってそうだけど、日本側はまだ制裁してないのに騒ぎ過ぎだよな〜、制裁したら興奮しすぎて倒れる人いるんじゃないかなw程度にしか思ってないと思う。
それか、今日は暑いですね的な世間話だろ。
驚いてると思うよ。それか呆れてるw
常識を知らない外界をシャットアウトした韓流ファンっていう極一部だけ
頭おかしいんだから
リテラとかいうサイトなんかマジで脳ミソ糞イカれてやがるしなぁ。
です
本当に専門家ですか?
あと規制じゃなくて優遇措置が外れて中国さんと同じく書類出せば必要な分だけ輸入できるんですよ?
韓国さんは優遇されてなかった時と同じ手続きでできるんですよ 理解してますか?
日本政府の説明会を韓国政府は聞いたはずですけどねぇ
不買騒いでるやつも部品単位ではわかってないんだと驚いたんじゃないかなw
そのデモ(笑)とやらも対岸の火事くらいにしか考えてないよ
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない
ほんと福沢諭吉の脱亜論は預言書かよ
韓国が好きな人の記事だろ
いい加減、放送免許取り上げろ
韓国って今まで興味なかったけどこういう国だったのか…(ドン引き)ってね
知れば知るほど嫌いになる国韓国の本領発揮
反日も昔から何もかわっちゃいない。勝手に国ごと消えてなくなれ
やることなすこと中途ハンパなんだよ。
どうぞ韓国はお引き取り下さい。
時事通信で論説委員長を務めた政治ジャーナリストの田崎史郎氏はTBSに出演して「日本政府内には『日本は韓国と違って徹底して冷静かつ理性的に対処しなければならない』という雰囲気がある」と話した。
田崎氏は特に、今月19日に韓国の南官杓(ナム・グァンピョ)大使を外務省に呼んだ河野太郎外相が南大使の話を遮って「無礼だ」と叱咤した事例を取り上げた。
田崎氏は「あれは河野外相の(冷静に対処しなければならないという官邸の方針に外れる)不規則発言だった」とし「このため首相官邸が(河野外相の行動に)不快感を吐露したと承知している」という趣旨で取り上げた。
ホント酷いなTBSはここまで韓国よりかよ
日本「ふーん」
韓国「効いてるニダね?優遇措置を外したらもっと騒ぐニダよ!」
日本「じゃあローソク買えないところまで追い込むわ」
韓国「ファッビョ~ン!?」
蛮族だからみっともない騒ぎ方しか出来ないし、金ないからもうできる事が少ない
さっさと自焼せーやゴミども
普段は平和人権派きどりのくせに
大量破壊兵器不拡散の国際的な取り組みに真っ向から大声あげて反対してるんだからな
パヨク:いい加減に輸出し続けろっ!!
恥の概念あるのかパヨクてあー韓国には恥の概念ないんだっけ
普通は予想するわけねえだろうがw
今回も放置でおk
日本の国会前デモと同じ
いちいち驚くほどのものではない
専門家ってアホの子しかおらんのか
ここまで愚かだったのかと
ここまであほやとは思いませんでしたわ
もう赤化してるから出来るけど批判の封じ込めがここまで出来ると思ってなかったんだな
被害者ぶって醜くだだをこねるさまを見せろって思ってるよ
二階は会わないらしいから額賀か
ただだからもう折れた方がいいとは思わずもっとやったれって皆思ってるというだけで
知らなすぎたって知りたくもないしw
そこだけ取り上げたら「日本人は驚いているw」となるのも仕方ない
まともなやつが可哀想やな
反日ぶりに驚くっていうより、世界中が焚き付けてる感じ
この程度はまだお遊びに過ぎない、テロリスト送りこんで来てからが本番(平常に一般人が靖国爆破テロする民族だから)
どうしようもないアホでした
そのうち国内からの突き上げでアベは規制を緩和せざるを得なくなるだろう
特に西日本の観光地は韓国人が居なくなってヤバい事になってる
朝鮮.人の頭の悪さはダントツだなw
パヨクが書いて海外に輸出して
それを海外報道引用として再輸入みたいな
こういうの韓国界隈パヨクのやることの通常運転だわな
日本人への暴行、略奪、放火、(R-18)などにエスカレートしたら、流石に驚くと思うよ。
彼ら、日本人には何しても許されると思い込んでるから。
まぁ当然、後から大問題になると思うけどね。
なっていませんから
どうぞお引き取りください
日本人がさぞ困ってるようなニュース流すな 逆だよ! 不仲になって喜んでんだよ
あと、言っとくがこの程度で済むと思うなよ お楽しみはこれからだぜ
よかったな、ホワイト外されたら1000 品目以上規制かかるからちゃんと書類提出しろよ
いつも通りの厚顔無恥じゃん
ごねればどうにかなると思ってる
粛々と関係断っていきましょ
害悪なんだから付き合うだけ無駄
向こうじゃどう報道されてるのか知らんけど
会談も対話が成立してないし
意思疎通が極めて困難
安倍政権は支持率爆上げだけどね。アメリカの後ろ盾もあるから何言ってもやめないよ。
っていうか頼むから日和るないでくれよ。ここで日和ったら最終的にやっぱり日和ると舐められる。
韓国と宮迫は嘘だらけ
何この自作自演
『 き も ち わ る い 。』
一ヶ月も時間を無駄にしてるんだぜ?
バカだろ
しかもデモなんかで解決する訳ねえのに この記事はまるでドヤ顔だ
想像を絶するバカだろ
えっと・・・・日本人の中で、一体どれだけの人たちが「驚いてる」のか数字出してよ!
誰も驚いてないよ。だって彼ら韓国人は私達とは違い、頭を使う前に感情を優先する民族
なのは慰安婦・徴用工ですで周知のことですけど?
そういう報道しか出来ないのが現状
記事元の中央日報は数日前も日本側どころか海外目線からの記事を書いただけで親日レッテル貼られて不買運動されかけた経緯がある
今会社が潰れたら再起不能
かと言って世界情勢を黙って来月からのホワイト国外しが実行されても国レベルで終わり
ホワイト国外し=日本の銀行からの信用状が無くなる(産経省の許可必須)=韓国通貨の基軸通貨価値が無くなる=国際的に「ウォン」がジンバブエドル以下で韓国\(^o^)/
黒電話もだけどガチで腰抜け民族だからね
もっと苦しめとしか思ってない
いやね、普通の国なら即占領されて虐殺されてるレベルだよ?
ムンのご機嫌取り記事だろう
その普通の国ってどこだよ
アメリカですらそんなことやってないぞ
だって、実際は広義で言う「規制」なんかじゃなくて、ただの「管理化」だからねぇ
何も全く出さないって言ってる訳で
向こうの政府が過去の帳簿を日本に絶対に出せない理由があるから、ああやって国民を扇動してるんだろう
青葉容疑者やaiueo700並のキチガイだらけなのが韓国人
逆恨みが怖いから二度と日本に近づけないようにしないとな
この教授はどれだけの日本国民からリサーチを取った上で
こんなことを語ってるの?
なんで調べてもしてないのに「平気で嘘をつくの?」やってることがそのまま韓国人すぎるわ
あそこが親日罪とか終わってんだろ
反日罪しまくりじゃねーかよ
>何も全く出さないって言ってる訳で
何も全く出さないって言ってる訳ではなくて
アメリカも、サッカーで負債押し付けられて、インフラ整備してやったにも関わらず、賠償の契約書も残ってて、自国の戦闘機にレーダー照射されて謝罪なし、事あるごとに言い訳ばっかりされたら虐殺に走るよ
残念ながらアメリカの付近にそんなにアホな国は無いから
ネトウヨガーって発狂してた連中が
赤っ恥をかかされ続けてるだけなんだよねw
思考が幼稚すぎてなあ。
こいつら正気か?って
ただ二回目以降大体同じだからまたかってなるだけ
ってことは事実やってないじゃん
何をもって普通はとか言い出したのか・・・
「ああ、いつもの発作か…」くらいにしかみんな思ってない
やはり効いてるな
これは何時もの事過ぎて今更報道はしないのかな?
平常運転過ぎる反応でつまらねーなと思ってるくらいだが・・・
まともに扱わずに圧力ばかりかけていたのは韓国
反日教育、条例の一方的破棄、レーダー照射問題
どこに日韓関係をよくしようとする努力が見られるのか説明してほしい
悪化した原因が韓国にあるのに日本に改善を要求するのは間違ってる
そもそも日本が話し合いをしようとしても
まともに扱わずに圧力ばかりかけていたのは韓国
反日教育、条例の一方的破棄、レーダー照射問題
どこに日韓関係をよくしようとする努力が見られるのか説明してほしい
悪化した原因が韓国にあるのに日本に改善を要求するのは間違ってる
利口でキャリアのある在日の方なのは知っていますが、母国の嬉々にこそ
一人でも優秀な人材が居て国を支えてあげたほうが良いと思うのですが?
あくまで日本国内に潜り込みつつ内部崩壊を狙うような戦略を取るのですね?
母国のほうがやれることが沢山ありそうな気がしますけれどね
その気になればまだ韓国を死にたい経済状況に追い込める
・キレる
・恫喝する
・嘘をつく
いつもどおりの韓国人の反応なので日本人としては何も驚く事はないです
超絶お断りだわ
母国の嬉々www
言い得て妙だな
本人は裏では歴史を捻じ曲げて反日活動を平気でやる民族で友達気取りでいる知り合いのお人好し日本人をずっとバカにしてる
こんな反発を招くようなことばかりして事態が改善すると本気で思ってるのかな
日本側に本当に非があるなら効果はあるんだろうが、今回は真逆なんだから逆効果だってバカでもわかるだろうに
日本を叩く発言ばかりしてるな
ネットで検索すりゃ何年も前に発言した言葉がずっと残るのだから
国内で日本叩きする在日って自分で明かしてるようなもんだろ
そもそも名字の時点で香ばしいお察し感あるよな「菌」だぜ
踊らされてた事に気づく日は来るのだろうか。
奥薗秀樹 奥にあるバイ菌wwwwwちょっとは頭使えよ
バレバレな通名使ってんじゃねーよwwwww
しかも検索すりゃ出るわ出るわの日本叩きばかりと来たもんだ!!
今回はホワイト解除の8月2日という期限があるからな
これからの日本政府の一言一言が最後通告だという意識を持ってもらいたい
手に負えなくなると誰かのせいにし被害者面をする
今回も米国の経済に被害が出る等と言っているが米国側は完全にスルー
韓国以外の国はこの状況を一年以上前から予想してそれに向けて準備していた、と思われる方もいるが
全部たまたまの偶然、日米企業が半導体に投資したのも偶然
その通りバカだから分かんないだろ
だからと言って何も困らないし、方針を変えることもないだろうけど
韓国人は自分たちを客観視出来ていない
自己評価と社会的評価がかけ離れている
予想した上での措置だろ。なんかあれば日本へのデモし始めるのなんて今に始まったことじゃない。前回も日本企業系のスーパー襲撃したり車ぶっ壊したりしてたじゃん。
出演した韓国の人は日本に対して怒ってるかもしれないけど
韓国の反日デモにあたふたする人なんているのかな?
駐在員の家族くらいはするか…
ホワイト国に戻して貰えると思ってるところがまず頭おかしい
頭下げろよ
トランプ「ウチの諜報が、韓国とイランが半導体製造材料と重油の物々交換しとるらしいと情報入手してきたで。おいアベ、ちょっとイランと会談して探り入れてこいや」
アベ「おおせのままに、マイマスター」
会談後
アベ「マスター、ハメさんから聞いてきて、やはり韓国はクロだそうです」
トランプ「そうか、そもそも韓国に半導体製造材料を無尽蔵に垂れ流しているのはどこの国だ?」
自制を促そうとして逆効果になり暴動に発展のパターン
一般的な有識者既に知ってたよ
「不買運動はする!! だけどフッ化水素は今すぐ売れ!!よこせ!!!」
自分達が矛盾したことをやってる・・・その認識が一切無い、
これが最も「驚く」べきことであり大問題なのである。日本ではなく韓国内においての大問題だ
韓国の記事だしw
韓国「こんな反撃してくるなんて、こんなに効くなんて」
日本から見たら韓国っていつもこんな感じの醜態晒してるよ
馬鹿に甘い顔するとろくな目に遭わんよな
部下の女性職員に性的な嫌がらせをした疑いで、
韓国警察の取り調べを受けている問題。
7月28日にソウル新聞電子版が第一報を報じ、韓国外交部もその事実を認めた。
日韓関係が緊張するタイミングでの不祥事に、韓国国内に動揺が広がっている。
そこまで国が持ちこたえられないだろう
それ韓国人の自制能力が欠落しているだけぞ
主演のトム・クルーズ氏が着ているフライトジャケットの背中のワッペンから、
前作にはあった日本と台湾の旗が消えていた問題は、ファンの間にとどまらず、
米政界にも波紋を広げている。
共和党の重鎮、グラム上院議員は、
続編に中国企業「テンセント・ピクチャーズ」が出資していることが原因だと断じ、
「これが中国マネーの力だ。最悪だと思う」と嘆いた。
そんな人よっぽど韓国を知らないか相当な左翼思考の文系バカ詐欺師だけなんじゃないの?つまりはマスゴミ&利権者w
無駄
国民感情によって法がねじ曲がる国だからね
家出してパパやママは心配してくれてるって思ってるガキみたい。
いまそのパパやママは大喜びしてるというのに
このまま一生やってろ
大半の日本人は韓国に対して恐れや敬意を持ってるってことか
それが反日ではなく韓国国内の不満爆発に直接繋がっていくことこそ本意。
いやお前が殴ってるのに何で被害者面なんだよw
意味が分かんないですw
WinWinじゃん。
どういう方向に発狂するかわからない恐れはあるかもな。
敬意はあるわけないだろう。
何十年と続く陳腐な印象操作には飽きました
こんなしょうもないパフォーマンスで折れるから、日本は舐められるんだよ。
日本の国益の為には、嫌われる勇気も必要ですよ(ニッコリ
駄目民族は絶対に引かないグダグダグダグダつづけるだけ。こちらが引くのを待ってるだけ
駄目民族は共産化する
駄目民族とは特亜のことでありシナ北下チヨン露スケどいつもこいつも同じだよ妙ちきりんなプライドのために引けない。引いたら民族から支持を失うだから引けない。
だからいちいち驚く意味もない。こんなのに驚くことこそ驚きだわ。もう何度も何度も同じ事、繰り返してるだろう。
それだけだよ
しかも 優遇→普通 の対応に戻しただけで報復は1度もしてない事に気づいてないバ韓国
予想できなかったのかって、こんないつもの反応、予想してたに決まってんじゃん。
わかったうえでやってんだよ。それくらいわかれよ。空気読めや
韓国人は理性や知性は無く、脊髄反射だけで行動するそんな生き物レベル
あいつ、ジジイなんやな
【自民党】「韓国人と話す時間も必要もない」 媚韓の最後の砦、二階幹事長まで・・・韓国完全にオワタw
>2019年07月30日18時01分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
記事書いた奴、韓国人じゃねーかw また捏造記事してんのかよwww
優遇外されただけで国が傾いたって事実にも驚いたけどね
韓国ってここまで下等なのかって驚きはあったよ
【速報】韓国外相「日本が韓国をホワイト除外した時、日韓関係は手に負えないほど悪化するだろう!」
百田尚樹「韓国がホワイト国から除外…朝日新聞・毎日新聞などの左翼メディアは一斉に日本を非難」→ 居島一平「『民意が!』と言うが民意を見ない」
お家芸だから
不利な事は全部、嘘と捏造で押し通す
【米国が仲介】米政府、日韓に仲介案を提示 対立巡り、現状維持で交渉要請~ネットの反応「現状維持ってなんぞ? そこがまず分からん」「ゴネまくった韓国がアメリカを動かし妥協を強いられた慰安婦合意と同じ失敗を繰り返す」
米国務省、日韓仲裁を否定「席は設けるが、二国間で解決して!」~ネットの反応「やっぱ米国はGSOMIAまで時間稼ぎしたいだけだな」「GSOMIAの更新が8月24日だから、それが終わったら好きにしろってこと?w」
韓国が悪いんだから仕方ないよな
【速報】北朝鮮がミサイル発射も、日本の領海及び排他的経済水域に飛来確認されず
そりゃこんなん関わりたくないだろw
またトンチンカンな精神勝利してて草
キムチ経済崩壊秒読みだよ?よかったね😃
そうやって「韓国すげー」を捏造する事で今までやってきた国だからな
韓国人の知性なんてそんなもん
海にプラスチックゴミ捨てるなよ
だから断韓しろよって思ってる
文になってから今までの政権が騒いでも実行だけは絶対しなかった事を文はアホだからやってしまっただけ
北とも近づきすぎてスパイみたいな感じになってるしな
これから同じ路線せ行くやろ
蝋燭でも焼身自殺でもなんでもやってろアホめ
∧_∧
=つ;;)Д´>
予想通りでしょうがw
このまま消えてほしいと思います
こんな狂った国が隣にあるとか凄く不快
断交
韓国の無礼な違反など多すぎても日本が妥協して来たのが大間違い
アメリカが主導して日本へ妥協させて来たならアメリカの対韓国政策のミス
だからこんな必死になってんだよね
ほんとバカw
最近TBSも露骨だね
日本もアメリカも世界へのポーズがあったからな
でも諸国が韓国の異常さを認識し始めたからその必要も無くなったけど
何この糞記事?よっぽど制限されるのが怖いんだな韓国は
少なくとも日本人はもう韓国人の正体を知ってるしどれだけ屑な反応を示すかもとっくにご存じですわ
日本人はむしろクソ弱気で国益損ねまくっていた日本が強硬に出たことに驚いてる
いつも都合の悪いのは報道してないだけだろ
現実は「韓国のリアルゴブリンがまたなんか喚いてる」程度だけど。
安全保障上の理由での管理強化なんで向こうでの売り上げ落ちようが
わめいて暴れようが変わらないんだけどねぇ
いや知ってたわw
怖…近付かんとこ…
以上の反応はねえんだよ
韓国が想像を遥かに下回るクソ雑魚国家だった事にな
マスコミって、どっちに振れた記事書いても、虚構の大袈裟記事ばっかだな。
こういうの見るたびに、マスコミにも若干の規制が必要なんじゃないかと思う
今日この頃。
日本ってオワコンだよな
世帯年収は135万円減少
少子高齢化
日本企業の衰退
韓国がキレないように気を使って優遇し続けろと?
日本は韓国のお母さんか何かか?
甘えんな
犯罪を繰り返す韓国が悪
約束・条約は勝手に破棄、物資の横流しまでした韓国のホワイトはあり得ない
それで良いから韓国は関わらないで下さい
日本の事がわかってないとは思わんかった
バ韓はそう言ってんのよ
自分達が優れている、日本より偉いって洗脳教育されてるからな
真実を突きつけられて頭が回らないから、とにかくいつものように騒ぎ立ててんのさ
偉大な韓国をホワイトから外す権利など奴隷の日本が持っていいわけがない、倫理に反する
本気でこう思ってる 犬の序列と価値観が一緒
日本人はみんな予想してたしもっとやれって思ってるし馬鹿にしてるし嘲笑してる
韓国人はそんな事すら分からないんだな
確かに韓国を知らなかったよ
ここまでバカだとは知らなかった
そんなことがしてもらえるのは自分たちが日本より圧倒的に偉いから、としか受け取らないよ?
中国は韓国の正しい取り扱い方をよーく解ってるってことだ
悪事を働ける者は強い賢いって学校で教育してるんですよ
日本のマスコミ、特にテレビが大して報道しないんだからそりゃ日本じゃたいして話題にならないよ
確か20年くらい前は日本の若者の失業率が10%超えてたような気がするんだけど?
韓国だって若者の失業率が10%行くなんてことはないよ
話してるのは体感じゃなくて失業率ね
ほとんどの日本人は、韓国がどうなろうと知ったこっちゃ無いし、影響何度毛ほども感じてないけどな?w
気にしてるとしたら過疎地の観光担当役人くらいのモンだわ、逆に地元や観光客からすれば韓国人が来ない方がマシ、ってレベルだしで
連中、マジで自分が触れるレベルの周辺以外のことは何一つ知らない、見ようとしないのな
韓国はもっとオワコンよ
国民の半分以上が高利貸し漬、昨年の家計負債は1535兆ウォン
少子高齢化も日本より上
サムスンの4ー6月期の営業利益は昨年より56%減益
ブサヨしか驚いてないだろ。一緒にすんなクソ。
多くの日本人がこれを気に縁を切りたいと思ってる。
ソウルだったかの若年層失業率は、既に30%越えだったはずだが?
なお、韓国の統計では「一週間に1時間程度働いたら就労」とかいうインチキだからな、実態としてはもっともっと酷い
おかげで若者()は親の脛かじりまくるニートしかいなくなって「金のスプーン、ドロのスプーン」なんて階級論が跋扈してるくらいだわw
ソニー信者そっくりで草
あいつらは日本企業を攻撃してるしやっぱりお隣の国の人達だね
全国民盗賊国家だからそれでいいんだろうけど
日本として取るべき行動を取らないという事にはならない
韓国人の思うように事が運ぶことが正しいという考えを捨てなさい
× ソニー信者
○ 任天堂信者
お前ら韓国ニシは、何時も自分らがやってることを他人になすり付けることしかしないのなあ
崔宰誠・日本経済侵略対策特別委員会委員長「訪日観光客が急減よりもはるかに大きなカードがある…それも複数枚」に韓国ネット「どんな漫画の必殺技だよww」「訪日観光客減少戦略を韓国政府が裏で操ってることを自ら暴露しちゃったねw」
普通優遇のホワイト外されたら、その原因である約3割の行き先不明分を調査して報告してくるのが当たり前なのに、それもせずに日本に噛みついてくるんだもの
そりゃ反応が斜め過ぎて呆れるわ
中央日報「韓国の『反日』拡散に驚く日本」
ん?いつもの事だろ?
これってアレか?
韓国の反応が「予想より激しい」から、日本は今回の措置を後悔してるって事にしたいのかい?TBSさんよ
日本人に見てもらうためにやってたの・・・?
まさかねぇ・・・
相手にしなければいいだけ。
バカなのかな?ああバカだった
中国転売!とか言って週販でいっつも根拠ないのに言ってたよな?証拠あるの?
ないならお隣の国と同じ
中国転売!って言って根拠ないのに喚いてたゴキとそっくり
中国にどれくらい転売してるのか数字もあげれてない上に証拠も根拠もない
買取ルデヤ「お一人様5000台まで買い取ります!」 「頑張って輸出場所まで4tトラックで運びます!!」
ビールぐらいじゃなくてもっとあるでしょ日本製品!
もっと頑張らなきゃ!
ソースどこ?
クラゾー「シナ向け販売ルートあります! 他は無理矢理航空便とかで送ってますが、ウチは大丈夫です!!」
どれくらい転売されたの?
はちまで記事になってるから、勝手に探せw
中央日報「効いてる効いてるw」
なんだ、よく把握してないのか
ソースどこ?
言ってる数字が本当ならば、軽っく考えても毎週の週販の8割程度はシナ向け転売だなあw
そら任天堂の決算報告でも、同時期比較でPS4と100万台以上の差が付くわ
実際には全世界で売れて無くて、日本の好調はシナ向け転売と任天堂への循環だけで数字作ってただけなんだから
いやコイツだけだよw専門家なのに知らなさすぎだろwww
韓国の新聞の朝鮮日報と中央日報を見ればそれだけで
長年反日洗脳を続けて全国民を入れ替えた異常な国だって分かるのに
親日老人リンチ殺人やワールドカップの暴動で何を研究してたんだ?
その程度の検索も出来ないのか、これだから韓国ザルは無能で親からも見捨てられるだけなワケだわ
そら全世界からこうやってハブにされて、それを認めたくなくて新聞も政府も発狂するわけなワケだ
自分らに都合のよい事しかやらないよ
日本製品全部とっぱらったら生活自体出来なくなる
韓国のための韓国によるメディアですね、気にする事はない
バ韓国人好きなだけ騒いでくださいそして日本に来ないで
お、論点ずらし
結局君が言ってる事が韓国人そのものやな
ブーメラン刺さってんよ
だからどこ情報?はちまが勝手に言い始めただけだよね?
工用費の詐欺、瀬戸りからの宣戦布告行為、数々の犯罪…これだけやって優遇しろとほざける程の恥知らずだとは知らなかった
韓国は身の程を弁えるべき
犯罪国なのだからしっかり罰を受けてほしいと思います
論点ずらしはお前ら韓国ザルの方だろw
この記事に任天堂と買取ルデヤの何処が関係するんだ?(乗った俺も悪いが)
いずれにしても、韓国もお前ら煽りしか出来ないザイニチも任天堂ももう終わりだ
8月2日を楽しみに待つといい、既にKOSPIは外国人も逃げ出して取引縮小と下落って言うダブルパンチだし
「買取ルデヤ」っていう買取ショップのツイートを読め
ああ、軽しこっちが出るから、ってんで旧型の買取は中止してるから、この週販じゃあシコッチの販売数は大幅に下落だなw
見たけど中国転売とは限らないよね
つまりこの記事は韓国に向けた記事
ネット界隈では想像通り野蛮なことをしていると思って嘲笑ってる人が多いよ
自分は一部の過激な奴の行動でしかないと思ってるけどね
個数制限あった頃は日雇いバイト使って、制限無くなってからは外国人バイヤーによる露骨な買い占めが問題になってただろ
勉強させる為にも、優遇措置は全部解除すべき
その上で、今迄の悪事の分の制裁を受けるべき
マスコミにとっては良いネタになった、てだけで「韓国が本当にやらなきゃいけない事」が何なのかなんて、最初から明白じゃないか
どんだけ騒いでもごね得にはならんよ
このコメント欄も送り込んでみたいなw
まぁ発狂しかしないだろうけどw
むしろ宣戦布告くらいするかもと思ってたね
それぽい発言はしてたが
むしろなんでロウソクに火付けて不買運動程度で満足してるの?という物足りなさしかないが?
驚きとかアホかとw
ソース
だから何台転売したの?
中国の倉庫に山積みのスイッチがある画像とか
中国に販路があるルデヤでお一人5000台の買取とか
色んな証拠がでてきてるのにスイッチは中国に流れてないは無理があるわ
あ、韓国人だから馬鹿だったわ。
馬鹿かキチガイしかいない民族、それが韓国人。
”いつも”の韓国で想定の範囲内だろw
お得意の精神勝利ってやつか?
どんどん行こうぜ
そのことに驚きだよ
これが韓国、これぞ韓国、オールウェイズエブリデイユージュアル韓国ですけども
やべーよw
メンタルが『北』と一緒
世界から見れば小さな国なのに、
いつでも自分たち中心で世界が回ってるつもりなんだなぁ
哀れみすら感じるよ
まぁ国民全員って訳じゃなくて中には良識のある韓国人もいるんだろうけど
哀れだねぇ
日「フッ化ポリイミド、レジスト、エッチングガス」
韓「売れよ!」
なんだこりゃ
売ってほしけりゃ頭下げろ
何でこんな国を今の今までホワイト国認定してたんだ?ってこと
日本の官僚ってどうなってるの?
ズブズブに賄賂を貰ってるってことなのかな
あいつら、いつも何に勝ったつもりなんだろうな?
脳内バーチャル化に関しては最速だなw
何時も他所の都合で回されてただけでさ、最大限甘く見てもその地理的位置があるか、程度で
戦前だと朝鮮半島は日本にも中国ロシアにも互いの通り道ってんだし、戦後は西側と東側の最前線だしで
今までの韓国による不買運動を見たことがない子供かな?
すでに韓国の経済連がいい加減にしろって動いてるし
それはない、とは言わんが、あの時は日米と中露北との対峙で緩衝地帯として韓国を西側に止めておくことが必要だったからな
日本としても、迂回輸出ルートと北からの拉致被害者帰国に際しての韓国側協力の見返り、ってのがあっただろうし
そもそもとしてこれだけ明らかに横流し始めたり、ホワイト国指定解除しなきゃならないレベルで事務協議拒否し続けたのって、ムン政権になってからだよ
それまでは一応ホワイト国でいられるだけの状況はギリギリ守ってきたんだからね (別に韓国を擁護してるわけではない
一万円札に肖像画を彫られてる福沢諭吉さんも極東アジアの連中とは決別を、と警鐘鳴らしてたじゃ無いですか
その韓国経済界を滅ぼしたがってるのが、あれでもトップたるブンザイトラ小酋長なんだがw
ODAや日韓スワップがある何十年も前から、おかしいおかしい言われてた
まあ申し送りがあるような大枠の利権があったんだろうな
だけどその利権を上回るリスクと言うか不利益が顕在化したから見捨てられつつあると
義務教育で子供を反日洗脳するなんて、いつ爆発するか分からない手りゅう弾を
量産するようなモンだとこれも前から言われていた
断韓でおk。
はちまは良いコメ稼ぎになるな
いつものなー、内に向けての大本営発表なー
知ってたし、別に驚きもしない
むしろ日本側が頑張ってるところの方がよっぽど驚く
日本は今後のカードはともかく方針を決めたホワイト国除外は押し通すべきで、一番妥協してはいけないケース
GSOMIA破棄して一番困るのが韓国軍
米軍と関係者は韓国外脱出可能でも韓国軍はそうはいかない
はい、予想してましたけど何か?
何嘘言ってるの?
日本は絶対折れてはいけない
クソガキや畜生動物と一緒で、結果論だから、ギャーギャー騒いだ結果が思い通りになるって学ばせては断固いけない!!
逆に痛い目を見てかえって大損するって身をもって思い知らせるべきだ!
何もしないよりも悪い結果になると更に厳しく追及すべきである!
表に出てなかったり、メディアは無視してたりするけど、実は日本ってこちらで判断できる範囲ではかなり強硬で折れてないぞ
近いところだとイアンフ合意か、あれでは先に10億払ったが、それが履行されてないから、ってんで各種の国際協議のほとんどはストップして、韓国はセルフ経済制裁になってた、日本海での漁業とかスワップとかね
日本が折れてるのって大概は米国辺りからの横やりのせいだよ、米国はずっと韓国を反共のフロントラインだって勘違いし続けてきたから
日本経済新聞 2019.7.31 5:54
米、日韓に「休止協定」提示 関係悪化の歯止め狙う
防衛大臣だったかが言ってた通りで多分「火器管制レーダー照射」が致命的だったと思う
日本人は馴染みがないから簡単に考えがちだけど、アレって「今からミサイル撃ちますよ」って合図で
世界ではハッキリと「相手に撃たせようとする卑怯な間接的宣戦布告」って認識されてる
対中対露で日本海で共闘しようって今まで米軍交えて軍事演習を繰り返ししてたパートナーが
簡単にそういう事をしちゃうと、国防戦略自体がガラガラ崩れるから全て見直さなきゃならなくなる
それ、ロイター()が妄想記事書いて、それを共同がロンダリングして、さらにそれをまたロイターがロンダリングした、という異常な話で、信頼性一切ないぞ
そもそもとして今回のホワイトはずし、これって中共向けのフッ酸横流し停止の意味もありそうだ、といわれてるんだから、中共締め上げたい米国が横やり入れるはずないだろw
ボルトンは在韓米軍引き上げる気まんまんで、「50億ドル払えや」って最後通牒出してるってのにwww
これ以上バカに構ってる暇は無い
勝手に滅んでろ劣等韓国
俺達が悪かったって
日本がいないとダメだって
そんなことは言ってない?
少なくとも休止協定のような発言はなかった可能性が大と?
むしろあまりにも予想通り過ぎて驚いた人が多いのでは?w
そこももう自縄自縛だからねえw
国民は物心つかない幼少時から反日洗脳されてるから、むしろ自分達が有利で
良い事してるとしか思ってない。んで多分政府の事情を分かってる官僚なんかは
早く日本と落し所を見つけたいんだろうが「冷静になれ」って言っただけのメディア人が
暗殺されたからなw大統領すら変死するので、自分達で育てた反日って怪物を制御できない
韓国は国家間条約を勝手に破棄し、嘘を言って工費を騙し盗ろうとし、軍用レーダーを照射してまで瀬戸りを行い、信用を失って優遇認定を外されると逆ギレして騒ぎだした、と
自分の悪事を捏造で誤魔化し、タカりを繰り返す悪質極まる国である、と
特に酷いのが「ヤフー・ジャパン」。
連日トップページのニュース記事やおすすめ記事が
朝鮮日報だらけでこのクズ企業の正体が如実に出ている。
つーかこいつら日本から叩き出せ
ここまで見苦しいと怒りすら覚えない。
今日のランチ、行きつけの店が休みの事の方がよっぽど問題だわ
驚いてほしかったら今までスマンかったって謝罪してみ?絶対日本人全員驚くから
菌じゃなくて園(その)に草冠で薗(その)
珍しいが不思議ではないぞ
未だに助けられるとか言い御身分ですね
今回のフッ化水素の件も「徴用工への報復ではない」とかいって じゃあ何をして欲しいのか分からない
圧力ってのは相手を動かすためにかけるもんだろ
「貿易不均衡をなんとかしろ、でなきゃ関税かける」とか目的をはっきり相手に伝えないといけない
日本はなんか怒ってて圧力かけてくる(理由は自分で考えろ) じゃあ他国相手にゃ意味ないよ
<ホワイト国除外>ロス米商務長官「日本と韓国の2国間で取り扱うものであり、アメリカの問題ではない」~ネットの反応「共同の記事と比べるとニュアンスが違いすぎるw」「どっちなんだよw」
<反日無罪>国連で「韓国の徴用工はウソ」と証言した韓国の学者が襲撃される 駆け付けた警察官は襲撃犯の男たちを拘束せず~ネットの反応「まぁ予想通りだな」「ソウルでボコられたって話も嘘じゃないのかもしれんな… 市警がもみ消してそう」
<自称徴用工問題>立憲民主党・中川正春議員「強制徴用労働者に対する賠償金は、日韓両政府と日本企業の拠出金で支払う内容の立法を両国議会が推進しよう」と韓国議員らに提案~ネットの反応「ガチ売国奴wwwww」「ほら民主党は悪夢だろ?」
韓国与党代表、東京五輪ボイコット支持せず…「経済報復はスポーツ交流とは別であり、党レベルでは反対してはならない」
8月1日から早急に決行すべき
だらだらと希望を持たせてはならない
単に普通に手続きしてくれというだけなんだから重く見る必要はない
早くしてくれ
韓国は政財界の意志より国民の意見のほうが強いからなあ
党レベル以外の選択肢
・韓国民間レベル
・韓国ロウソクレベル
・韓国政府レベル
・韓国国家レベル
驚くとか何処の国の奴だよ
約束事も守らんでまるで駄々こねる糞餓鬼のような行動
約束は守ってないけど小遣いは欲しいおもちゃ欲しい
勉強したのかと聞けば何も答えない
そして逆切れ
まんま当てはまる
韓国政府はあてにならないし
日本ははっきり要求をつきつけないし
「何をして欲しい」は決まってるよ
「行き先不明の3割を明らかにしろ」てだけでしょ
それをやるかやらんかは韓国次第
「安全保障上の問題」てハッキリ言ってるやん
それ相手に伝わってないよね
韓国で 行き先不明の内容を明らかにすべきか否か が話のネタになってるように見えない
安全保障上の理由って何だよ?ふざけんな って言われてるだけじゃん
経済報復て韓国が政府としてやったことは何かあったっけ?
国内非難を恐れて民間では
不買運動、交流事業中止、旅行・航空機路線中断や小規模ろうそくデモ
旭日旗および他国首相肖像の引き裂き火付け
すべて民間扇動で国民のせい
だってそれ韓国の国民の伝わったら韓国政府が悪いことに直結するし
まぁ安全保障や国際条約自体分からないだろうな
あの民族は
つまり韓国人が馬鹿だから理解できないってだけだろ
何でそんなひまわり学級の面倒を日本が見なきゃいけないんだよ
国民の意見がとにかく強いんだよ 政府には制御できない
最初の頃を思い出せよ
「むしろ日本が北に流してるんだ!」と発言してただろ?
これは、裏を返せばちゃんと伝わっていると考えられるのではないかな?
その上で彼らはどんどん論点をずらしてる
レーダー照射の時と一緒だよ
アメリカの国務長官がタイで日米韓の外相会談を開催すると発言したというのも嘘ですか?2015年の日韓合意の際もアメリカが仲介役になるなど想像できました?8月2日にホワイト国除外の閣議決定がなされると確信していますが、8月2日に閣議決定されなかった場合にはアメリカが仲介に動き出したと見るべきなのでは?まぁ日米韓の外相会談が終わった後で満面の笑みで日韓の外相が握手を交わしホワイト国除外の閣議決定もされないという流れにならなければいいですね…
野蛮猿を反日洗脳で制御してたってハナシだろ
日韓の対立、米が仲介提案と報道
産経も断定ではなくロイターの報道という扱いで記事タイトルにもあらわれてる
目的はバカを動かすことなんだって
バカに伝わらない言い方をして「相手のせい」とか言ってても目的は達成できない
そうやって嘘に嘘を重ねて押し通すのが連中の手法だもんな
いつもなら大騒ぎする野党や左翼もシュンとしてるじゃん
つまり必要なのは軌道修正
修正せずにこのまま圧力をかけても効果は薄い
旭旗とか慰安婦とか徴用工とか年中何かを持ち出して発狂してるじゃん
予想通りのど真ん中なんですけど
自分達に都合の悪いニュースは全部作り変えて流してるもんな
あの国は
韓国の不当性をどんどんアピールするんだ
翻訳しやすい短い文章で
そうして常に反日先導しないと、簡単に内部崩壊するからなあの民族は
ついでにタカって金を掠め盗ろうとするし
お前・・・
「相手に伝わらないと意味ないよね」て主張から、そこに行くのは・・・
まぁいいけど「韓国には伝わってる」てことでいいのね?
無理だよ
無理矢理にでも曲解して韓国正義!に捏造するだけ
ここまでお膳立てしといてここで退いたらさすがに衆院選に響くでしょ
直接始末出来ない以上、それが正解
無闇に戦争出来ないからな
汚え嘘吐きってのは、ほんのちょっとだけ本当のことを混ぜるんだよ
そこだけが正しいから、全体も正しい、ってやるためにな
実際にはアメリカはホワイト国の件では一切仲介に入るつもりはない、NHK経由だがとうのロイター通信が「アメリカにはその気が無い」って報じてるぞw それもその記事の中で、だwww
「アメリカのロス商務長官は30日、ブラジルで記者会見し、日本が韓国に対する輸出管理を厳しくした措置について、日本と韓国の2国間で取り扱うもので、アメリカの問題ではないという考えを示しました。」ってな
いや、世界へのポーズと官僚共の腐敗
最近の20Gで風向きが変わってきたが
それ、何回も、いくらやっても連中は切り貼りとねつ造ですり替えるからな
だからここまで来て「実力行使」に移ったわけだよ
これはアメリカ自身、何回もどやしつけてきたのに、今更それをカードにしようとしてるってことで逆鱗に触れてる
なので、「日韓」といいつつも実際には『韓国にだけ』請求してる
日本は菅さんがさっさと「GSOMIA?w 維持するつもりですが、何か?www」って公式に報じただろうがw
何度もゴール移動を許しつけ上がらせて要求がエスカレートしてきた経緯を軽くみちゃいけない
日本政府の韓国ホワイト除外措置を支持するよ
おいおい、また議員暗殺されっぞ
河野外相の真価が問われる
竹島上陸以降の韓国は偽の歴史洗脳教育を始めてそれが順調に進化してるだけだろ
【輸出管理】ロス米商務長官「日本と韓国の2国間で取り扱うものであり、アメリカの問題ではない」
日本人は自国であっても非がある点については自国バッシングが起こる国。
どう考えても自国に非がある韓国に対する制裁で韓国人が日本バッシング出来ちゃう神経に日本人は驚いているんだよ。
「あまりのバカ」と対峙したと気付いたら、普通驚くだろ?
米政府 日韓両政府に争いの一時休止促す ロイター通信
NHKのはロイターのみ強調してタイトル詐欺みたい
前半はタイトルの中身
後半は《米 ロス商務長官「取り扱いは日韓2国間で」》
日韓は「休止協定」締結を、対立回避へ米国が要請
↓
ロイター 2019年7月31日 11:28 1時間前更新 ←初出
米国務長官、日韓関係の修復支援へ外相会談で対立解消促す方針
ロイター、騒がれて「休止協定」消した記事でトーンダウン?
今更驚いてる日本人なんていねぇよw
前者の記事では「*表現を一部修正しました。」何か記事すごく短くなってない?
後者の記事では
>日韓が話し合いの時間を確保するための「スタンドスティル(休止)協定」を締結するよう米国が求めたことを明らかにした。
の趣旨をごっそり削ってる
という態度を外務省が繰り返してきたことは確かだな
本人はそれが大人の態度だと思いこんでいるが、
周りから見ればパシリやヘタレの態度であり、
ここまで攻撃がエスカレートした原因でもある
「『匿名を条件にした』アメリカ高官が『原文では「The United States has urged South Korea and Japan to consider signing a“standstill agreement”」とした、
翻訳するなら「アメリカは両国に『据え置き協定』を結ぶことを検討してはどうかと促した」』」
程度の話で、別に日本に対して強硬に「やるなよ!」って言ったわけじゃあない
それどころか、「匿名を条件に」てあるくらいだから、アメリカ政府の中でも非主流派の意見程度だぞ
やっぱり「そんなことは言ってない」の可能性
ポンペオ米国務長官「(GSOMIA延長し)前に進む道筋を見いだすよう促す」
ロス商務長官「(ホワイト国除外は)日本と韓国の2国間で取り扱うものであり、アメリカの問題ではない」
・・・なだけで矛盾していないのかも
共同通信「米政府高官、日韓に仲介案を提示 対韓輸出規制強化など一連の日韓対立を巡り、現状維持で交渉要請」と報道←マスコミの飛ばしか!?
【米国による日韓仲介報道】菅官房長官「そのような事実はございません」
東京支社が赤坂Biz、TBSのお膝元で同じビル内に毎日放送が入ってる、って時点でお里が知れようってなモンだよ
いつもの事だろ
別に興味なし
そんなのは勘弁だ
率先して積極的に韓国の異様っぷりを世界にアピールしなきゃ、スムーズに断交出来ないだろ
韓国の異常性を伝える事は韓国を注意して監視する事になり、韓国人が他国で犯罪する際の抑止にも繋がるんだぞ
世界の平和の為にも、やるべき事をしっかりやれ
明らかに地球人の考え方でなはい
はい、韓国終了の第一報、まだまだ続くよぉーーーー
日本は商工業国家なんだから、別に率先して断交する必要はないんだが
粛々と締め上げれば良いだけだし、喚かれて一時気分が悪くても、結局連中は死ぬだけだからな
まともな人間には予測できません
在日や半日連中も、安倍政権や国民感情をまったく理解できていなかった
いままではアメリカが日本に譲歩をさせてきたが、今回は共和党でトランプ政権なので無理
日韓関係は、上下関係を分かってもらうためにも手を抜かずに韓国に分からせないと
これからの日本の若い世代が苦労することになる。韓国は今までのツケを払うときがきただけ
北朝鮮と同質のクソ雑魚ナメクジ精神が形になって現れた傀儡国家ですので
えぇもう全然。
何やっても向こうはキレるし、なかった事にするからもうどうしようもない
そうやって相手を軽視してモタクサしてれば、先手を取られて身動き出来なくなるんだよ。
今回の件も、もたもたしてたら世界は「バカな喧嘩してないで仲良くしろ」と言う流れにもなるぞ。そうなれば韓国の思い通り、今迄と変わらない事にもなる。
やはり、今時の日本人てのはバカだな。全く使えん。日本が衰退して滅ぶのは当たり前だ。
なんだ、結局日本人じゃないのか、お前w
もたくさしてたら滅びる、ていうなら、それこそ今頃日本は影も形も無いはずだがなあ?w
そうやって煽って日本をフリにさせようとするとか、最近の中韓北の工作員は手が込んでるなwww
ホワイト国にしてもらってる立場なのに日本を糾弾してるんだからな。
まともな国なら除外されたことに憤慨しないで粛々と改善する方が国益に繋がると思うだろう。
だがアノ国は駄々こねるだけなんだから。滑稽すぎるだろwホント暇なんだなw
放置でもないし国内だけでもないな
韓国政府、今必死になってありとあらゆる海外機関、米中に日本についての難癖・悪口言いまくってるよ
あまりに酷いんで、WTOでもRECPでも、会議の議長から「関係ない話を勝手にするな!」って叱責される始末
米国にしても、絶対にカードにしちゃいけない安全保障、GSOMIAの破棄で脅迫()に掛かったからな、それで駐留費を50億ドルにまで倍増させちゃったくらいで
韓国政府には素人で情弱なバカしかいない、あれだけ素人臭い2MB、クネニョン、それどころかノムタンにすら負けるレベルだわ
馬鹿の国と書いて、バ韓国。
呆れる ○
読売から
「 米の日韓仲介提案、菅長官「そのような事実ない」 1 時間前
菅官房長官は31日の記者会見で、米国による日韓両国への仲介の提案について「そのような事実はない」と否定した。菅氏は「米国との間で、我が国の考えを累次、伝達している。今後も我が国の立場に対して正しい理解を得られるよう努めていきたい」と語った。(後略)
【高知新聞】 ホワイト国から韓国除外、再考せよ~ネットの反応「基本的知識が完全に欠落したまま記事を書いてるね」「韓国側への苦言が随分短く控えめだことw」「低知新聞と言う名に変えなさい」
【動画】東京新聞・望月衣塑子「韓国への輸出管理強化で訪日韓国人が激減…インバウンドに影響が出てる」⇒菅長官「中国は11%増、米国・欧州は二桁で伸びてる…全体として増加傾向にあことは事実」
共同通信「日韓関係を巡って仲介案を米国が提示したとの報道があるが」⇒菅長官「ご指摘のような事実はありません」~ネットの反応「ロイターもフェイクニュースかよ」「またアメリカの方から来た匿名の高官の話だったか」
理不尽にも程があるほど話は通じない上に日本製品を買うために日本製品をボイコットする奇怪行動をとる民族
それが韓国人
万一チキったら、次の衆院選で自公与党に投票しなければいいよ。
え?これって同じ人間?って意味で驚いています
いつもの事だから驚きはしないよ
まーたやってんのかー
って呆れるくらい
つっても何億何兆ってODAを入れても知らなかったから以前からおかしい言われてた
他のアジアの発展途上国は物凄く感謝して親日になったりしていたのに韓国だけ反日だからな
韓国は自浄作用じゃなくて教育が元の全体主義による自動親日排斥作業が公共に及ぶから
情報の伝達がどこかで断ち切られるんだろ
前川喜平氏「橋下徹は政治をゲームとしか見てない」→ 橋下徹氏「こういう人物が文科省の役人を辞めてくれてほんとよかった」
他国の事だからその国がどうなろうと関係ない
ただし宣戦布告をしてきていて仮想敵国も日本なので防衛の面ではより強く警戒する必要があると思っている
日本観光をしないと言っているんだから今のうちにビザ無し渡航も止めるべき
国連で「韓国が徴用工でウソ」「民族差別はなかった」証言した韓国人学者、襲撃される
韓国議員団訪日「額賀(自民)、山口(公明)、玉木(国民)、福山(立憲)と会う。あと二階か岸田と会うかも」
日本人はあまりに韓国人の事を知らなさ過ぎる
って言って、日本人を非難しているのかよバカじゃねえの
むしろ、まだ制裁していないのに効き過ぎて脆弱ぶりに吃驚してるわ
殺虫剤撒いてないのにひっくり返って足バタつかせている虫を見ている気分だ
名前覚えとかなきゃ
日本がダメージを受けて後悔しているという前提なのか
すげえな
韓国議員団、31日に来日 自民・二階氏会わず - 産経ニュース
二階センセは中華閥だし、利に聡いからあうわけねえだろw
岸田さんも求心力低下中なんだから、ここでさらにやらかすわけも無し
山口もどうかなあ、額賀は日韓議連だから会わざるを得ないからな
タマキンや福山とあったところで意味無いが、連中バカだから会うだろうなw
あとこの程度で大混乱になるのによくもまぁ日本になめた態度を取り続けてきたなと
韓国は貿易管理が未熟だったところを、日本の経産省の人が手を尽くして整備を助けたからホワイトになれたらしいけど
韓国は感謝するどころか裏切った挙句に逆ギレ
り地域はやり過ぎではと思ったけど、中の人は完全にぶちギレてたんだね
ていうか、なんか前にも同じパターン見た気がする
感情的になるのを肯定する訳じゃないけど、今回は堂々とお仕置き実行可能で良かったじゃん
フェイクかと思ったらマジだったw
「反日で熱くなってる連中は冷静になれよ」ってTVで言って
「自分が自殺したらそれは他殺だ」って言ってた人が、二日後に即暗殺された事件あったから
何かやるとは思ってたがホントに即断即決だな
今更驚いてる情弱日本人なんているの?馬鹿すぎじゃない?
これ以上、反韓を広げたくないのであれば、韓国は冷静にならなければならない
記事を書いてるのは中央日報の韓国人なんだ・・・
これは韓国人が「日本人が驚いてます!効いてますよ!」ってご注進する記事なんよ
それをTVで言ったコメンテーターが二日後に暗殺されましたw
これは向こうの新聞()の妄想記事だぞw
「韓国人の考える一般日本人」が「ビックリしている」に違いない、だから「日本政府はホワイト外し止めるべき」ってな
実際にはパブコメでは異例の4万件もの投稿があって、7割以上が賛成、というほどその一般日本人全体が怒ってるって状況なんだが
無理言うなw
あいつら、何より先に「自分の感情」があるんだからな
それに反するモノは全て敵、コロしてかまわない、って言うくらい極端なんだし
同じ民辱でも甘やかされてない分、北の方がまだマシに見えるほどで
かといって舐めてはいけないし時間稼ぎさせてはダメ
少なくともホワイト国除外は実行しないと時期を逸するよ
だとしたら強烈な踏み絵だけど、今は踏み絵があるだけでも有難いと思わなきゃいけない状況だろうな
日本は韓流ドラマ大好きおばちゃん連中がいるから...
50億ドル(5,426億JPY)だぞ、破綻寸前で年金も何もかもウォン防衛ワロス曲線に突っ込んでる韓国が払えるとは思えん
一応、2019年の国家予算47兆円、とは言ってるけどな、実態としてはそんなに使えるわけがないし
「韓経:韓国経済副首相「日本の輸出規制に逆報復する計画ない」 7/30(火) 9:32配信 中央日報日本語版」
まあ実際には『報復したくても、出来ることが無い』というだけなワケだが
日本としては、是非とも「韓国人の出国停止」「(あるのなら)日本への輸出停止」をして欲しいんだけどねw
責任を取れえええええええええええええええええええええ
>まあ実際には『報復したくても、出来ることが無い』というだけなワケだが
変なキモくて質の悪いドラマの輸出やめるくらいしかないなw
そうしたら日本のどっかに困るおばちゃんがいるらしいぞw
ウチのお袋もその口だけどさ、配信されなくなったら撮り溜めて置いたのをまた見るだけだぞw
たいてい最初の方忘れてるしな
何より、今夢中なのは朝ドラと雲霧仁左衛門だったりするしwww
将来、中国に乗っ取られてチベットみたくなったら、テレビ等でその名を目にすることもほとんど無くなるだろう
韓国のキチっぷりはもはや常識やん
>いや、みんな知ってたで?
>韓国のキチっぷりはもはや常識やん
これなw
テレビのコメンテーターとかパヨク学者の連中も、「韓国はキチガイ」って知ってるのに
一生懸命それを隠しながらしゃべってるのバレバレで、見てるこっちが恥ずかしい状況w
何とか日本が悪くて韓国を優遇すべきという方向に世論を誘導しようとしてるけど
今はネットで韓国が何やってるか情報が知れ渡ってるから
昔みたいに国民をだませなくなってきてるんだよな
そもそも朝鮮日報とか中央日報とか向こうの新聞は日本語化してて
ちゃんと「このままだと経済がヤバイ。ムンムンは無能」とか書いてて
何故か朝日新聞の方が韓国を美化してるという奇妙な状況が出来ているw
【徴用工】韓国「日本が公開した外交文書は新しいものではない」
韓国外務省「新しく発見されたものではなく、韓国の最高裁判所も審理の過程で関連する内容を考慮して最終判決を下している」
最終的に韓国政府は裁判所に責任押し付けることもありえる
そして悟ったと思うんだ。もう手遅れだと。
殆どの国民は「これ以上関わり合いになるべきではない」と思ってるよ。
捏造資料と口裏合わせの調整をしてくるかもしれないから
ホワイト除外はサクっと閣議決定
いやそれ日本語記事で、韓国向けだと愛国記事ばかりだぞw
フッ化水素売って欲しいからって他の日本製品不買するなんて全く意味不明だからな。
さすがノーベル賞ゼロ民族。
あーはいはい
日本人じゃないのね?
安倍はウヨに囲まれて良い気になってる。
やっぱり安倍殺しは国是。
未開で病身な途上国であったことに驚いたのだ
輸出禁止したわけでもないのに「禁止された!経済戦争!キー!」って発狂してるし
何いってんだこいつらって感じ
これからホワイトリスト削除があるのにあのテンションで持つのか?w
【朝日新聞】米軍駐留費「日本は5倍負担を」ボルトン氏が来日時に~ネットの反応「韓国の話と間違えてね?」「現状75%出してるのに5倍とかw 調べてからデマ流せよアカピ」「一般人でも知っている常識を知らないからそんな記事が書けるんだよ」
<魔女狩り>韓国のテレビ局SBSが「親日派の情報提供求む」とテロップ出す~ネットの反応「見つけたらどうすんのかな…」「TBSでもやらんぞwww」
鄭義和・元韓国国会議長「世界のどの国より正しく清廉で品格の高い社会を築き、日本に復讐しよう」~ネットの反応「復讐が目標の時点で、正しく清廉で品格の高い社会の要件を満たしてないと思うのですが」「まず条約の遵守から始めようか」
韓国民主党「反日は来年の総選挙に有利になる」との報告書を所属党員らに送る~ネットの反応「報告書無くてもみんな知ってるだろ」「自国民はアホって言ってんのと同じだね」「それ日本でも言える、特定野党の支持層の間では」
一色正春氏「韓国と日本、どちらが悪いのか考えてみよう・・・」
米国の日韓仲介について、菅長官「事実はない」「米国にはわが国の一貫した立場や問題や考え方を累次、伝達している」
【経済制裁】中国共産党、台湾への個人旅行全面停止に 蔡英文政権に圧力
会話にならないから韓国人と関わってはならない
韓国外交部「日韓外相が8月1日にバンコクで会談する」と発表
韓国議員団訪日「私たちは離婚することのできない間柄であり、共に進むべきだ」
うわ、キッモ!
離婚届突きつけられて執着粘着する異常者の言葉
それも夫婦でもない隣人が
さぁお気付きだろうか?
まさか自白するとは思わんやろ
北朝鮮、また短距離弾道弾・・・岩屋毅防衛相(7/25)「非常に遺憾だ」→(7/21)「大変遺憾だ」
【速報】菅官房長官「韓国をホワイト国から除外する方針に変わりはない。手続きを粛々と進めていく」
菅官房長官「韓国をホワイト国から除外する方針に変わりはない。手続きを粛々と進めていく」~ネットの反応「ガースー!令和おじさん!ありがとう!!」「菅はこういってるが、2日にどうなるかを見るまで安心はできないね」
朝日新聞がフェイクニュース「米が在日米軍駐留経費日本側負担を5倍に要求した」と報道→菅官房長官「事実ではない」
世耕弘成経済産業相 韓国のホワイト国除外方針変わらず「手続きを進めていく」「(米国など)関係各国にもしっかりと説明してきている」~ネットの反応「世耕さん、頼んだよ」
韓国が宗主国に自治権奪われるところまで行こうぜ
どんだけ思い上がってんだ
>一方、人権派弁護士の出身として知られる文在寅大統領だが、金正恩氏から嫌われるのを恐れるあまり、北朝鮮の人権問題に目を向けようともしていない。
たしかにそうだよね
ニュースイッチ=日刊工業新聞
日本工業界隈もいいかげん韓国には怒ってると・・・
ソウル外信記者クラブ「市民すべてに意思表現の自由はある。だが、暴力的な威嚇は正当なものではない。国籍を問わず報道機関は自国の政府を代表するものではない」
韓国民が暴力的に日本国旗や旭日旗、他国の政治的リーダーの肖像を毀損する様子を嬉々として報道するマスコミ
なんかまんま、リスカブ…
本当に成長しない国だな
「対韓国輸出管理を支持しますか?」テレビ東京が新橋で4時間くらいかけて質問した結果…「支持しない」人は一人も現れずw 「支持しない」人が現れるまで続けてみてもダメでしたw
<朝日がまた>朝日新聞「米国が在日米軍駐留経費日本側負担を5倍に要求した」⇒菅長官「事実ではない」~ネットの反応「いくら何でも最近フェイクニュース多すぎだろ朝日」「もう嘘でも何でも構わないんだろうなw」「エビデンスなんてどーでもいいって言う新聞だからな」
甘利明・元経産大臣、8月2日のホワイト国除外に「100%閣議決定される」韓国の不買運動について「日本企業への影響はない。必ず韓国企業に跳ね返る。静観していればいい」~ネットの反応「閣議決定直後のKOSPIと韓国ウォンの1200越えを肴に酒が飲めるな」
望月衣塑子記者「訪日韓国人が激減…インバウンドにも影響が…」→ 菅長官「中国は11%増、米国・欧州は二桁で伸びてる。伸びは続いてるのは事実」
「韓国が徴用工でウソ」国連で証言した韓国人学者が暴漢に撃される → 駆けつけた警察は暴漢を拘束せず
門田隆将氏「韓国には『自省』という概念がない…国と国との間で必要な“節度”と“敬意”とは何か。じっくり考えて頂きたい」
【速報】菅官房長官「韓国をホワイト国から除外する方針に変わりはない。手続きを粛々と進めていく」
【ホワイト国から韓国除外】世耕経産相「引き続き粛々と手続きを進めていく」
公明・山口代表、韓国訪日団に「韓国が責任を持って答えを出すべき」
【★ありが台湾★】台湾が日本20県で1位!! 各都道府県の国別宿泊者数 日本観光庁18年統計
【朗報】対馬、韓国人客が激減 対馬のホテルで支配人を務める韓国人男性「韓国人客の減少は年単位で続く可能性が高い」
【朗報】韓国ティーウェイ航空、日本3県を結ぶ定期便を運休!! 韓国イースター航空も便を運休!!
【韓国ホワイト国除外】共産志位が日本政府に激怒「禁じ手に踏み込んでしまっている」「これ以上暴走すると取り返しのつかないことになる」
【吉報】日本政府、ホワイト国から韓国除外について 仮に米国から仲介案が示されても受け入れない考え
「(戦後延々と韓国が)禁じ手に踏み込んでしまっている」
「これ以上(韓国が)暴走すると(韓国が)取り返しのつかないことになる」
ネットのフェイクニュースにもすぐに毅然と対処していて安定感があるね
評価できるので韓国のホワイト国除外決定までそのままそのまま
これは乾坤の一擲ではなく確実に、将来の世代へ無駄な荷を背負わせない転換点になる
「次の世代に負担を残さない」って、こういうことだよな
反応に慣れた結果が今の状況では。
何年も前から輸入量と使用料のつじつまがあわないから話し合いをしようとし続けても無視し続けたのは韓国
信用ができないから取引をチェックするようにする
これは他の貿易相手国と同じレベルの取引であって停止ではない
でもその物資に頼りきりで国をギリギリ回してたレベルなのにそれに対する対策をなにもしてなかったのは韓国側
なにもかも韓国の自業自得なのにデモして大声あげてゴネるだけ
日本に落ち度なんてあるわけない。勝手に捏造して勝手に暴走してさらにドツボにハマって世界が憐れむ国
いつものこと。相手にしないでいいし対処としてはまだぬるい。自民もっと厳しくして、野党の妨害がなあ
馬鹿みたいに騒ぎ立てない日本人からすると、韓国人があまりに猿そのもので驚いてるだけだと知れよ
松井一郎市長「共産党は日本の政党なんでしょうか?」
「ホワイト国」韓国除外の閣議決定について、甘利氏「特別扱い国から普通の国に戻すだけの話だ。金融措置でも何でもない」
朝日新聞「失明した兄『なんで俺なんだ』決意の弟は同じ野球部へ」→ 本人が否定ツイート「『なんで俺なんだ』なんて言ってないし思ったこともない」
橋下徹氏「福祉とは、所得のある人が支える側に回ること。障害があっても国会議員であれば支える側に回ってもらうしかない」
訪日した韓国議員団に公明・山口代表「韓国政府の責任ある対応必要。ボールは大統領府にある」
札幌のカーリング国際大会 韓国女子2チームが不参加 → チーム関係者「政治的理由で選手たちに被害が及んでいる」
韓国で横行、日本製品利用者への「売国奴」認定! 不買運動は「売らない」「扱わない」へまで進化
加藤清隆氏「日韓関係悪化で日本の大手スーパーから韓国産のりやキムチなどが次々と姿を消しているらしい…」
山田吉彦氏「原子力の専門家が、日本海側にある一般人じゃ入れない原子力施設にハングルのイタズラ書きがあったと…」
愛知県で開催される日本の芸術イベントに慰安婦像展示 → 高須院長「慰安婦像が芸術作品だと思う日本人がいるのか!」
渡邉哲也氏「韓国の日本制裁、一番怖いのは日本に再併合を求めること」
【輸出管理】石平氏「(韓国は)ホワイト国どころかブラックリスト」
日本政府、ホワイト国から韓国除外について「仮に米国から仲介案が示されても受け入れない」~ネットの反応「そもそも米国から仲介案が出ないだろ」「8月1日は前夜祭ww お前ら酒用意しとけよww」
【衝撃】韓国テレビ局SBSが「日本政府や企業から奨学金や生活費の支援を受けている親日派の情報提供を求む」というテロップを出す
【ドイツ】ベルリンに『慰安婦像』が登場 ヨーロッパ各地を巡回予定
韓国訪問団「ホワイト排除、8月15日光復節以降に先送りしろ」
【韓国】「日本での国際大会には出るな」京畿・春川の女子カーリング不参加決定
【速報】韓国与党「ホワイト国除外は経済全面戦の宣戦と見なす!第2の独立運動起こる」
【速報】日経新聞の日本人記者、韓国ソウルで行方不明!!
【韓国終了のお知らせ】河野太郎、ホワイト外し、外相会談で明言
【速報】日韓外相会談終えた韓国外相「ホワイト除外撤回なかった。GSOMIA破棄もやむなし」
【速報】韓国紙「安倍首相に最後に促す。韓国も対応措置を取らざるを得ない。日本は韓国という防波堤なしには安全にいることはできない」
韓国通商本部長「いつ、いかなる形でも対話の扉は開いている」
【速報】姜韓日議連会長、二階幹事長に会えず激怒「物乞い外交に来たのではない」「われわれがこじきでもあるまいし」
「第2の独立運動」wwwwww
是非どうぞ^^
日本に依存せず独立してください^^
【速報】韓国人が安倍に抗議の焼身自殺か!!
【韓国】サムスン、半導体・スマホ不振で営業利益激減!!
【速報】韓国紙「日本が韓国議員団を冷遇。いつまでこんな屈辱を受けねばならないのか!」
韓国財界トップ「短期の国産化不可能。日本の先端技術を追いつくには半世紀かかる」
【速報】韓国ムン大統領「韓国は家電、電子、半導体、造船など多くの産業で日本の絶対優位をひとつずつ克服し追い越してきた。私たちはできる」
すべてが日本の支援、日本からの盗用で成しえたもの
基礎研究進めることができたのもそれらのごく一部
【速報】 韓国外交部第一次官「GSOMIAを破棄すれば日本に打撃」
【吉報】ポンペオ国務長官との日米韓外相会談は2日午後、一方ホワイト国除外が決定される定例閣議は午前
【ヘイト】韓国でボイコットジャパン運動過熱 ユニクロに入る人を睨む、日本ビール買う人に「それでも韓国人なのか!!」と大きな声を浴びせる
韓国政府「次はRCEPで総力あげてホワイト除外を阻止するぞ!」RCEP 8/2~8/3北京で開催
時間!日付!
まるでギャグ
勝手にやらせときなよw
大草原
自分達が売ってもらえないことについて、買わないことで対抗する、という時点で、まともな判断ができる人なら、この人達ちょっと意味が分からない反応なんだけど、となるとおもうんだけど。
いません。
報道しないだけで。
上等だぁ!!
こっちも韓国製品なんていらねー!!
全部返してやるから金返せ!!
元々、韓国なんて日本から見たら興味ねー!!
反日なら徹底的にしろよ!!
ホワイト国除外なんてむしろ望むところだろう。
こっちも韓国製品なんていらねー!!