中国最大規模のゲームショウChinaJoy 2019で、PS4本体が破壊される
When Mihoyo unveiled Genshin Impact for PS4, many noted the game was inspired by BOTW.
— Daniel Ahmad (@ZhugeEX) August 3, 2019
Some fans of BOTW are upset that Sony is promoting this game because of the similarities + they think it’s shameless of Sony.
This man smashed his PS4 at ChinaJoy in protest. pic.twitter.com/jwJqwREgaz
It’s weird because many people, especially in the West, do not care too much that this developer has been inspired by BOTW.
— Daniel Ahmad (@ZhugeEX) August 3, 2019
But I have seen some online comments in China where people are taking it personally and upset the game is ‘copying too much’. https://t.co/m3CzVXpuoO
・中国最大規模のゲームショウChinaJoy 2019で、PS4 Pro本体を持ち込んだ男が、PS4 Proを床に叩きつけて破壊する騒動が発生した
・中国のゲームアナリストであるZhugeEX氏によると、男は『ゼルダの伝説』シリーズのファンだという
・『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』にインスパイアされた中国産オープンワールド型RPG『原神』がPS4用ソフトとして発売されることが発表された
・一部の『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』ファンはソニー・インタラクティブエンタテインメントがこのゲームを宣伝していることに腹を立てている
・PS4 Proを破壊した男も、ソニーに抗議していたという
・欧米ではピンとこないかもしれないが、中国のネットフォーラムでは「『原神』は『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の丸パクリである」というコメントが大量に投稿されている
動画
https://www.bilibili.com/video/av61989598/?redirectFrom=h5
関連記事
【ゼルダBotWみたいなオープンワールドRPG『原神』PS4で2020年リリース決定!!SIEがパブリッシャーになる模様】
オープンワールド型RPG『原神』がPS4Rでリリース決定!
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) August 1, 2019
幻想大陸「テイワット」を舞台に、「旅人」と呼ばれるキャラクターに扮し世界を自由に冒険しよう!https://t.co/WivN4VW4J3 #PS4 #原神 pic.twitter.com/znOzY6QxrR
過激派のゼルダファンこわ…近寄らんとこ…
ペルソナ5 ザ・ロイヤル ストレートフラッシュ・エディション 【限定版同梱物】描き下ろし豪華スペシャルBOX・設定資料集・サウンドトラック・アートTシャツ・怪盗衣装DLCセット 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4テーマ 配信 - PS4posted with amazlet at 19.08.03アトラス (2019-10-31)
売り上げランキング: 3
【Amazon.co.jp限定】ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4) アルパイン・グリーン(特典なし)posted with amazlet at 19.08.03ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-07-26)
売り上げランキング: 18

パクリ元の会社の製品を壊せよw
キチガイすぎる
ソニーは頼むからパブを降りてくれ
反日感情に発展しかねないから
豚のやることって
韓国人の不買運動に通じるものがあるな
ソニーがパブリッシャーになって大々的に宣伝しているから
任豚は在日
ゴキは悪質すぎるな
本当に人徳がない
近寄らんとこ....
発案した中国の会社に文句言えw
ここのコメのニシくんも同じこと言ってたな・・・(察し
🐖.。o○
🐖.。o○
任天堂信者がデブでキチガイなのは世界共通だな
任豚は犯罪者予備軍!
最近だと荒野行動、フォートナイト、アズールレーンといった中華丸パクリが幅を利かせている
ゴキにとっては安いものだろう
物を大切にしないゴキは罰せられるだろう
↑建前
「ゼルダより面白そうじゃねーかキャラも可愛いし許せん!」
↑本音
でも(^0_0^)じゃん
崩壊3rdの会社だしアクションは崩壊そのまんまなだけで
雰囲気もゼルダというよりマビノギだろこれ
他社叩きが最良の方法だと思ってるんだろうけど任天のキチガイ紹介にしかなってないんだよな
抗日ドラマでゲーム作ればいいのにな
わざわざ自分の家から持ってきたのか途中で買ったのかどっちなんだwww
こんなん笑うわ
1個壊すだけ??
違う違う、わざわざゲームショウまで行ってゼルダファンが壊してるってのが問題なんだろ
自分の家でただ壊しただけなら馬鹿なだけですむわ
それは知ってるよw
中国のmiHoYoって会社が作ってんだからそっちに言えってことよ
DQ11sで憤慨してスイッチ壊してるようなもの
あたかも任天堂ユーザーは綺麗な存在だと言わんばかりにソニーへ擦り付けてくる
デブ
任天堂ファン
人から好かれる要素何もなし
野蛮だね
会場内のを盗んだんじゃね?
ソニーがパブリッシャーになって宣伝していることに中国人がキレまくってる
アホの吉田も今年最も期待できるゲームとか煽ってるし
ソニー陣営にまともな人間は一人もおらん
パクリしかできねー
ソフト出すメーカーを攻撃しろよ…
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スイッチも
任天堂ファンボーイまじでヤベェ
あいつら結構本物志向やで
ツイッターで適当に任天堂の悪口書いてみ
信者じゃ無いと自分で言ってる人たちが一斉に押し寄せるから
パクるならパクるで本気でSCEJで作れよ
だからパブリッシャーになって宣伝していることにキレてるのよ
ソニーは手を引けってことだよ
荒野行動やアズレンじゃそこまで問題になってないだろ
ってかもうポケGOとかで起こしてた
それにこのゲームはスマホやPCでも出るんだから
やるならPCやスマホも壊せよw
「スイッチで出さなかった事が許せん」
中国元々反日じゃん
だって任天堂ハードは壊れないもん
ゴキよわ
これが逆の立場なら10年後もスレが立つレベルだな^^
日本ではここまでのニシはいない
つまり任天堂が買取保証しないのが悪いと
豚のおつむはこんなもん
PCスマホで出るって第一報の時はおとなしかったのに
PS4で発売となった途端この大発狂はどうなんだwwwwwwww
自業自得とはいえここまで広まれば会社もクビだろう
よかったら記事になんねぇだろ
豚なのか君はww
パブになったらまともじゃねえとかよーわからん
ほんと草なんだけどw
スカイランダーズをパクったアミーボとかもあったな
韓国人は元々ゲーム機でゲームしないから
それがなぜPS4に向くのか?
開発を責めろやクソ豚ww
これ中国でも国辱ゲームって凄い嫌われてるんだよ
発表以降ずっと叩かれている
なんでソニーはこんなのを売ろうと考えたの?
本当に空気の読めない企業だ
ただ遊んでるだけで壊れるスイッチのこともう忘れてる
発売は来年っすよ笑
なんか任天堂の評判が悪くなるわ・・・
リア充ニシ君の過密な休日のスケジュールを見てみろよ
ストレスでハゲるわ
そういう所がアンソを拗らせたガチのニシくんだよな
むしろ、反日を炙れるだろww
この際韓国と中国をブラックリスト入りさせるべき
ホワイト国除外だけだと生ぬるい
なんでこれだけ目の敵にしてんの?
あ、犯人わかっちゃいましたあ
すぐに妄想でネット工作するしマジで青葉予備軍じゃん
哀れみの目を向けることしかできんわ
豚の生態が国別でそんなに変わるわけないし
ハゲデブは本人の気遣いとか愛嬌でカバーできるけど最後のはきっついなあ
それでもそれを許した開発元に何で矛先行かないのか分からんけどw
ニシ豚は基本過激
れいわ新撰組と一緒だよ
いよう青葉、ガソリンは買うなよ?
まさに豚だなw
俺の初期型PS4冷却ファンうるさすぎて負担でかいゲームまともにできないし
嫌われてる(中華豚界隈)
\ ⊂[6| .: )'e'( :.丿
\ノ (⌒マ´
(⌒ヽrヘJつ
> _)、
し' \_) ヽヾ____
\_PS4_\
パブになったら責任を被るってことだからな
ガソリンまかないだけ中国人のほうが理性的やな
会場にある物品でやらなかっただけまだ日本のぶーちゃん達より理性的だろ
これで今年何人目だよw
なんでPS4?
マリオメーカーはリトルビッグプラネット超劣化の国辱ゲーム
バラしてグリスでも塗り直したら?
向こうのこどおじは小皇帝属性も持ってるから日本産より遥かに強いぞ
あげて煽っとるがな
パブリッシャーがソニーだから
つまりソニーが販売
すぐバレるとか流石チャイナクオリティ
任天堂信者ってww
これが日本だったら原神のブースに赤い箱が置かれているところだったな
あわや大惨事ですわ
なんなんだろいい年こいて任天堂好きとかやってるようなこどおじばっかりだからなのか
任天堂のゲームやってると知能が発達しなくなってこういうメンタリティに育ってしまうのか
面白ければPS4なら売れるで
ゼルダをパクったうえにそれをソニーが支援している!!っていう被害妄想らしいよ
さすが精神が任天堂と一体化してるだけはあるわな
現地の人間(豚)www
頭ニンテンドー決めておかしくなりすぎw
怖すぎだろ…
豚の中にはオープンワールドの起源はゼルダとかいっちゃう系のイカレ野郎がたくさいるしなぁ
スイッチは自然に壊れるから・・・
まあでもこれはただのパクリゲーで劣化でしかないんだけどね
自演だからw
だから余計にイライラしてんのよな
任天堂が落魄れた?
お前らが基地外じみた行動ばっかするからだ
あーゼルダに似てるなー程度の扱いだったのにw
つまり豚だからか
豚じゃあるまいしそんなやりたかったから買ってる
お里が知れるぞ?
というか、ハードに当たり散らしたところで、ゼルダどころか任天堂が過去の栄光を取り戻すことなんか絶対に出来ないのに
シナ人ならむしろテンセントが任天堂を買収しようって言う動きを歓迎して、こんなゲームショーに出てこなきゃ良いのにw
俺はパクリすぎだけど仕方ないものだと思ったりやってみないとわからんと思ってたんだが
パクリゲーは売れないって気付けよソニー
ちなみに「Nintendo Switch」は、日本での発売当初から、日本で購入したものを中国で高値で販売するなどの転売行為が横行してきた経緯があります。今回の「テンセント・ホールディングス」を通した正規販売によって、中国の消費者も適正な価格で購入できるようになるでしょう。
全部序盤で投げた
つまんなかったから
それ理由になってないと思うぞ
今までそんなになかった気がするけどps4で出る途端これよ?ぶっちゃけおかしい
これはそういう記事じゃなくてお前の仲間のニンテンドーブタが暴れたっていう記事なんだがw
まぁ日本語読めないから仕方ないかw
ウィキペディアの編集履歴からニンテンドーブタが日本人でないことは判明してるからなw
やっぱりココで日本の豚が擁護してるこの感じ
発売されたらどうせ任天堂から訴えられるよ
ソニーが恥を欠くだけ
ゴキステは悪の象徴
豚は日本人じゃないからな
デベロッパーソニーじゃねえぞ
ゲームに限らずモノをわざと壊して見せる奴は例外なくゴミ
そのうち壊したものと同じ末路を辿るだろうよ
どこぞのコメントで中国でも自演してたしなーとか書いてる豚が容易に想像できるわ
まさに国境なきニシ団。任天教原理主義者による破壊工作
まさかとは思う
まさかとは思うが
「こんな感じのトゥーン」ってだけでそんなこと言ってるわけじゃないよな?
これは世界共通の認識だな
こんなマッチポンプで任天堂の評判落とそうとしても
君らがパクリ糞ハードユーザーである現実は変わらんよ
だからソニーが販売するって言ってるやんけw
文盲かよお前
記事にも宣伝したことに腹を立てた書いてあるじゃん
別にこれPS独占タイトルじゃないんだけど?w
やっぱり豚はテロ予備軍だな
京アニの犯人も豚グループやろな
どうせ壊すなら俺にくれよそのps4ちょうど弟のためにもう1台欲しかったところやし
7200型のProはマジで清音やぞ排熱性能が心配になるくらい
あとDISC読み込み時の音もマシになったけどまだうるさいがDL主体なら殆んど音は気にならないだろう
まあ今更Pro買うことは無いと思うが
あっちだとProは日本より割高なのでマジキチですよ
パブリッシャーだからソニーも巻き添えくらうだけ
ソフトの開発元別だしハードがパクリとか意味不明
基地外と韓国人は任天堂独占、いつものこと
都合の悪いことは全てソニーのせいにする
都合の悪いことは全て日本のせいにする、あの国にそっくりw
日本人でもゲハの任天堂信者なら普通にやりそうな事だろこれ
まんま任豚やんけwwww
だからパブリッシャーがソニーなんだよ
販売や宣伝の責任はソニーが持つってことやで
なんでソニーになった途端キレるんですかね(察し・・・
独占でもねーのに巻き添え食わねえよ
【いつもの】だろ
スイッチのシェア機能もPS4のインスパイアやで
やっぱ任天堂信者ってやっぱ中華やチョ.ンばっかなんだなって思ったw
よくあるトゥーンシェーダの草原が出てきたらゼルダなんだよ、彼らからするとね
トゥーンの感じが似てる
壁登りはゼルダのもの
ゲーム専用ニュースサイトじゃなくても中国転売は当たり前のように知られているんだな
頭わるいなぁ
ソニーがパブリッシャーってことはソニーがこのゲームを販売するってことだよ
理解できる?
宗教入りすぎてやべぇw
横だが巻き添え食ってソニーにダメージが行くなら発売まで黙っとけばいいのにね
今の時点で騒ぎ立てて発売すんな恥知らず連呼しても悔しくて言ってるようにしか見えないわ
パクリとか言ってるのはゴキブリな
あいつら宗教度が高まり過ぎて
任天堂を匂わせるゲームがソニーハードに出るだけで発狂するレベルに達してしまった
ゴキくんは知らないだろうけどトゥーングラで草原を歩けるゲームはガチでブレワイがワイ最初だからな
反論したかったら具体的にトゥーンで草原を歩けるゲームを挙げてみな?
パクッてんのは中国企業な件
ただの八つ当たりじゃんww
マジキチガイw
中国人は恥の塊みたいなゲームをあまり宣伝してもらいたくないってw
それを宣伝しまくったソニーを恨んでいるw
アホの吉田のツイート見てくればわかるが中国人の批判ばっかw
豚が自演してるから他の奴もしてると思ってんやろ、韓国人特有の発想や
バブル期の日本みたいなもんでしょ(龍0知識)
ゴキステに求められてるのはクソニーファーストのゴミゲーではなく
任天堂みたいなゲームという現実に彼らのプライドが耐えられないんやろうね
日本より金持ちだからな
ちゃんと現実をみろ
普通におかしいの多いからねw
位置ゲーでどんだけ任天堂中年が問題おこしたか
そんな理由でps4を破壊するの理不尽って言いたいんだよ
この場合販売や宣伝やるのはPS4版のみだからそこんとこ微妙でねーの?
他のバージョンまで責任もたんやろ
なんでパクりって分かるの
まず破壊衝動に駆られる任天堂信者の頭が悪過ぎなのですがw
体型、まんまニシ
行動、まんまニシ
だから抗議って言ってるじゃん本人
理不尽も糞もねーんだわ
つまりPS4が好きなのにこんなパクリゲー出すなよって言ってるのか?
宣伝されただけで大発狂するゲームを野放しにしてんのか
先に開発元に凸ったらええやんけ
自演してる奴はみんなそう言うんだよ
風のタクト忘れとるでw
ぶーちゃん意外とその辺浅いなw
いやぁ求められないゲームばかり作ってるのに決算で圧勝でほんとすまんな
これだってそうだ
パブリッシャーになった以上、ソニーが批判を一手に引き受ける感じになってしまった
ゼノブレイドとか
"ゼルダファン"
ニシ君は日本でもやってるもんなw
マジで任天堂のゲームやると半島化するまであるw
豚の世界標準なのか
まじで豚のロビー活動はすごいわ、ほんと韓国人そのものw
くだらないことで騒ぐなっておもうのは自分だけかな
ありがとう任天堂
必死に搾り出した具体例がゼルダって…
ゴキくんあのさぁ…
そんなんいくらでもあるで
昔の日本産のMMORPGとかむしろそんなんばっかやでw
マナー悪すぎて歩きスマホ大規模規制の立役者になったよな
自然の中を歩くようなオープンワールドなら多かれ少なかれブスザワに似てるって言われるんじゃないか?
それを持って帰るの忘れただけだろ
ヒント:クソニー信者の自演
ワタシ ニホンジン アルヨ
やっぱ豚って国境関係なく基地外でバカなんだなぁ
だから発表以降このメーカーは叩かれているんだって…
PS4壊されて知ったにわかだろうが勉強してこいよ馬鹿
ほんま万国共通で豚は行動原理がチョーセンと変わんねえな
じゃあなんで俺たちのソニーは任天堂に勝てねえんだよって話になる
しないけど?え?
太陽のしっぽが初なんじゃない?
だだっ広い平原のゲーム
クソニ(ンテンド)ー信者やろw
朝鮮堂信者が国内のネット中で自演しまくってる癖にw
PS4破壊した気持ちわかる感じ?
同じゼルダなのにブレワイが最初とか言ってるのを突っ込まれてるんじゃないの?w
ソニーだとインスパイア 任天堂だとパクリ
ゴキブリのご都合脳内変換は恐ろしい😢
言いがかりをする奴って1度そう思ったら勘違いだと気付いてもそれで通しちゃうからなぁ…
豚くん、君らのことだよ
そりゃ中国人は怒る
たしかにおかしいな
やっぱゴキステ信者が勝手に発狂してるだけなんじゃ^^;
出た出たw
ニシくんなんでやwww
一体何が気に入らないのか謎
この程度で勉強した気になってるのはさすがに草wwww
頭脳は子供
その名はクサニシ
頭脳は子供
その名はクサニシ
現世代では常勝無敗だよ
任天堂はずっと負けっぱなし
遊びにパテントはありまへんでぇwだぞ
まずは四女神オンラインのアセットに勝たないといけないからな…
だからPS4だけが特別憎まれているわけではないのだ
まぁゴキくんもゼルダと任天堂を認めるならなんでもええわw
これからは任天堂に無断で草原を使うなよ?
任天堂に委託されてるネガキャン業者や社内の使えなくなった窓際族に書かせてるんだろ
個人で書いてたら精神どうかしてる
お前の大好きな起源主張が実を結んだぞw
ゴキ「任天堂を相手に闘います!」
こんなんばっかりの半島理論ばっかりだな。ゴキって
ハブられて当然かと
豚界隈やばいな・・・
ここだったかw
ニシ君なんでやwww
逃げたw
草原は任天堂起源だった…?
WiiUちゃんが早逝したから箱1PS4が異例の勝ち抜き戦やってんだよな
ホンマおつかれさまやで
任天堂信者は世界共通でガイジばかりだな
韓国人なら日本を叩いてた😛
というかPCとかスマホでも出るよね?ベータテストやってたみたいだし
PSだけじゃなくPCとかスマホも破壊しなよ
演出や環境音にBGMまで一緒なのは擁護できない
つまりちゃんと見れば全然違うし、この馬鹿が指摘してるパクりポイント()はすでに他のメーカーがやった道だから唯一無二のセンスでもないし珍しくもないって事だろ
キャラバンストーリーズとか
ゼルダのスタッフでもねーと完全に把握できねえやろ
馬鹿か?
中国で未発売なのにwなんで中国のそのゴキステ信者とやらがブスザワ知ってるんや?
なんでこう頭のおかしい連中が集うんだろうか
起源では無いよ
開祖だよ
比べてみるとゼルダのアクションって本当に薄っぺらかったなぁ
言われて悔しかったシリーズの結晶みたいなレス
俺じゃなきゃスルーしちゃうね
敵キャラのデザイン的には似てる部分があるが、こっちは謎解きアクションではないからな
これでパクりというのは結構無理があると思うが
どっちかと言えばテイルズ系だろう
どうやってスイッチ入手したのかな?
やっぱ転売かな?w
正直嫌なら買わなければええやん
元ネタを隠そうとすればパクリ
隠そうとしなければインスパイアやリスペクトやパロディになる
そんなもんなで
お互い平気でパクリをするからなwww
よぉ、テロニシ
キチガイはニンテンドー独占
今週も5000台のノルマ達成した?
PS4のWikipediaの編集も終わった?
ドラゴンズドグマをトゥーンにしてオープンワールドにしたゲームって言った方が通じるんじゃね
挙動がそっくりなんでソースコードを盗用しないでも無い限り無理とか言われたのが始まり
遊びにパテントはないとか言うてたの任天堂の偉い人やろ
任天堂ファンがPS破壊
教祖も喜んでるだろう
いちいちパクリだ!パクリだ!ってイライラしながら言ってんの?w
ヒットしたゲームには必ずフォロワーが出てくるんだよw
オープンエアーというウリジナルだからな
ヒント・WiiUは完全に割れてメディアも普通にネットに流れ放題
その理論だと艦これのパクリであろうアズレン。
PS4のアズレンはコンパが開発してるけど、こんな事になってないよね?
やっぱりニシくんが異常なんじゃないの?
パクりなのに起源を主張する任天堂は韓国と相性良さそうだなw
発狂してものを壊したり、捏造したりするところとか瓜二つだしw
ソニーが出すゲームってパクられるようなものなんてないからなw
動画見りゃわかるけどゼルダよりよっぽど機敏に動いてるように見えるんですが・・・・
❌全世界のゲーマー
⭕全世界のニシくん
スイッチの国内販売台数は中華転売で水増しされてる! レベルの信憑性だな
どっちも状況証拠しかねーやん
そう言うことね
ただ任天堂が文句つけるならまだしも外野が騒いでもしゃーなくねえか?
アクションも違うしキャラモデルも違う
似てるのはトゥーンレンダリングくらいだろ
クオリティ高すぎてパクれない、の間違いだぞバカ豚
これなんてグラフィックだけ見ても本家超えてるじゃねーかwww
起源主張するキモイやつよりいいだろう
見て分からないの?この盗人が!
あれ…?
ニシ君はキャラの挙動はニーアにそっくりって言ってたような…
ゼルダを遊べないゴキブリにゼルダを提供して、ゼルダの面白さを広める手伝いをすればいい
だって豚だもん
ソニーを標的にすることしか頭にない
任天堂の社是は創造です
正反対の企業だよね
ニシくんのゲーム音痴もここまで来たか
ウリのゼルダが起源ニダ
嫌われてんのに決算で任天堂より売れてんの?
ソニーの後追いしかできてない任天堂が創造w
シェアボタンと機能の劣化パクリには笑わせてもらったよ
ソシャゲではとっくに抜かれた技術力だけどコンシューマでも抜かれそうじゃん
嫌いでも買わざるを得ないからじゃね?w
ん?ゲームシステムのことを言ってるんですが?
すぐにグラとかにいく思考回路はほんと笑っちゃいます^^
ゲームって勝つためにつくるもんなの?
それをソニーが家庭用パブリッシング
破壊マンに理解しめしてる奴いるけど
これでPSを憎むっておかしいと思わない?
ゼルダパクられたら発狂して何故か開発元の会社に突撃するんじゃなくて、ソニーの製品壊すとか、やっぱり任天堂信者ってキチガイしかいないのか
ゼルダに勝てるソフトが一本もないハードの信者は負け癖が付いてるみたいだな
お前みたいにw
まさにこういうレベルでいっつも大騒ぎしてるんやで
凶豚かもしれんし
普通ここまではしない
具体的にどこがどう同じなのか教えてくれ
俺も好きなゲーム丸パクリされたらムカつく
自分たちで新しい遊びを作れないの???
スペックやグラばかり気にしてて肝心のゲームは独創性ないのはなんでなの???
草を発明したのはFCスーパーマリオブラザーゾだけどな
マジでキチガイw
まぁ中小はもう比較にならんレベルだな
大手でももう微妙な所まで来てる
コイツらは面白さより売り上げ勝負だから中身はどうでもいいんだよ
遊びにパテントは無いとかいって
おもっくそパクリやってましたよ任天
別におかしかないだろ
ソニーは前科多すぎなんだよ
任天堂をパクらないとプラットフォマーやっていけないのなら撤退しろ。ゴミハード
普通おかしいと思ったら開発元に問い合わせるよね…
PS4壊してる場合じゃないだろうに
パフォーマンス・不具合の修正
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特にNintendo switchなどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
○豚が突撃後の文章↓
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特になどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
横からですがシステム面についても言ってるように見えますが
読解力の問題では?
人気すぎてハードよりも売れちゃったんだよな?wwwwよかったよかったwwwwwww
このゲーム作ってんのは中国企業なww
ディべとパブの違いも分からないのかよwww
ソニーの本社ってアメリカだし警備やばそうw
負け癖って決算でいつもボロボロにされてる任天堂みたいな日本の恥のことか
中国の開発会社に言わないでなんでソニー?
頭スイッチ決めすぎておかしなっちゃった?
色んなゲームの寄せ集めっぽいのはたしかだがゼルダではないだろう
ダサいなお前
パフォーマンス・不具合の修正
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特にNintendo switchなどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
○豚が突撃後の文章↓
アップデート9.0でのレベルストリーミングパフォーマンスが低下する不具合を修正しました。これは風景のロード時間を著しく改善し、プレイヤーが詳細度の低いエリアに着地するケースを減らします。
特になどの低めのスペックのデバイスで、着地直後の遅延が軽減しました。
草の敷き詰められた地面を二本の足で走り回るゲームは大体ゼルダの影響を受けてるだろう
Twitter見ると批判しているのがほとんど中国語
中国人からめちゃくちゃソニー恨まれているからさもありなん
ソニーの本社は日本だろ
わざわざPSだけやり玉に挙げるなんてバックがスケスケよ
中国で正式に売られて四年だけどたったの100万台しか売れてないんだよね
中国人に嫌われすぎ
否定できなくて草、ダサいなお前(キリッ
全世界で任豚が発狂する事案が発生しているという。
「特定のものだけをライバルだと考えますと、『そのライバルにいかに勝つか』という発想になるんですね」
キレんなよw
ブレスワ自体が色んなゲームのいいとこ取りだし
任天堂信者はゲームファンじゃなくてただのキチガイ集団だからな
豚の妄想やばいな・・・・
ガソリン買うなよ
自社ハード向けにパプリッシングしてて
明らかにゼルダの後釜狙いのクズ企業だし、叩かれて当然
「ゲームを豪華に、そして高度で複雑なものとするだけでは、ゲーム熟練者(ヘビーゲーマー・コアゲーマー)に飽きられ、今までゲームに触ったことのない初心者にもとっつきにくいものになり、市場がゆっくりと死んでしまうのではないか」
任天脳症
ガソリン買う金がない
「もし今のゲーム機の10倍のパワーを持ったゲーム機が登場したとして、それを自分は認知できても、家族は使いこなせますか? 違いの分かる人だけを相手にするのは危険だ」
愛国無罪ならぬ愛社無罪ってかw
まぁ豚の言動って特亜そっくりだしな
コレ世界の常識
中国人に売れてなくても1億台かーすげーなPS4w
あ、中国企業テンセントにケツの穴差し出した任天堂はどうなるんですかねw
香港で正規販売してる
まぁ中国はPCゲーミング中心だし
ワザワザ劣化ゴミのPS4なんて買わないでしょ
それとこれとの類似点って何?
競合ハートメーカーがパクリの塊のようなゲームをパブって世界中に売るんだぜ
ソニー擁護もほどほどにしとけ
PS4破壊はやりすぎだが、ソニーのモラルが問われる案件
まあ、豚だよねw
ソニー信者→パクられたと妄想して破壊活動
この件は全く性質が同じだな。ゴキくんが日本で同じことをしなければいいが…
新作ポケモンとか素人のほうが良い出来だしなww
ハートメーカーwwwwwwww
マリオメーカーでもやってろバカ豚wwwwwwwwww
PS4
世界一のゲーム大国アメリカでスイッチにボロ負け
日本ではスイッチ強すぎて撤退間際まで追い込まれ
世界一のゲーム市場が伸びてる中国でも全く売れず
一体どの世界で売れてるんだろうね😅
ゼルダファンだぞゴミ
後釜狙いって完全に妄想じゃん暑すぎて頭おかしくなったか?
草の感じ、トゥーンの感じ、壁登りができる、BGM、挙動
全てゼルダから奪い取った。恥ずかしくないのか!謝罪しろよ
ゲーム業界ってのはありとあらゆるゲームでフォロワーゲーが腐るほど出てるんで
モラルとか言ってるのはただの現実が見えてないバカ
アンチソニー多いのもやらかしの積み重ねなんだよなぁ
捏造、擦り付け、言ったもん勝ち
韓国人か
記事をよく読めゴミ
ソニー信者による破壊活動だぞ
これ、任信の話なんですが
四女神オンラインはニシ君公認ゲームだからな
↑ゼルダって複数キャラを操作するゲームでしたっけ?
そこら辺はソニーお得意の詐術でちょちょいとね?
数字マジックと言う奴!
「ゼルダからアセット丸パクリしてる!」
「根拠は?」
「まだ発売してないのにわかるわけないだろ!」
みたいなやり取りがあってワロタ
ネプのスタジオがゼルダのスタジオと同じ国にあるからな
そのお国柄で似たようなグラになって見分けが難しくなるのは当然だ
中国国内でずっと物議をかもしているようなゲームだぞこれ?
自らパブリッシングを持ちかけたソニーは自業自得
青葉の妄想こえー
北米のPS4ってすでに3000万台以上売れてるんですけどw
あ、スイッチが出てから累計0台になったんだっけ?w馬鹿すぎて草
書いてねーよガイジ
おおこわいこわい
ゼルダファン…つまり任天堂信者
もう少し日本語読めるようにした方がいいよニンテンドーブタさん
後からPS4版が追加したってだけで発狂しすぎだろw
任天堂信者ってマジで頭おかしいw
アンチこそ最大の信者とかそういう理屈?
BGM以外はそれってあなたの感想ですよね?で終わりそう
お前こそ冷静になりな
○○にインスパイア受けたゲームがそんなにいかんか?
和ゲーのほとんどが駄目って事になるだろうが
やっぱ豚の正体はそっちの人なんやね
PS4のどこを叩けば壊れるか弱点を熟知してるのPS4信者だけだろ
そりゃゼルダ持ってないからでしょ
演出とか環境音とか完全に同じだしパクリと言われてもしゃーない
BGMは同じなんだとしたらそれは悪いな
他は別にゼルダが起源じゃねえ
こういう事するのぶーちゃんだけ
こういった事はなくなるのに
↑これが国内に潜伏してる任天堂信者の豚
息を吐くように平気で捏造をする
捏造も言い続ければ真実になると思ってる頭のおかしいキチガイ豚
だから冷静になれよ
PS4に出るんじゃなくてソニーがパブリッシングするのに怒ってるんや
バイト君
それ苦しいって分かってるよねww
もっとマシな返し出来ないの?w
馬に乗って移動するゲームが全部時オカのパクリに見える程度の知能だし
本家やってりゃいいやんけ
それともプレイヤーキャラが美少女じゃないとやる気せんのか?
任天堂信者って青葉とかわらん
温厚な任天堂ユーザーがこんな過激なことするわけない
見た目もなんかゴキっぽいし確定か
Switch持ってないゴキブリには分からんだろうが
日本語勉強してこいゴミ
嘘つくなよ、ゼルダはこんなに演出凝ってないだろ^^;
ゲハの対立煽りブログがなに他人事みたいに言ってんだ?
お前が生み出してんだが?
パクリの塊(トゥーンの草原)
ところでBotWのオープンエアー(笑)って完全オリジナルなんだっけ?
こんなんばっかだからな任天堂信者
何で?
他の会社がパブリッシングしてたらその会社叩いてたの?
ならやっぱPCスマホの時点で叩かなきゃおかしくね?
俺らと一緒ブヒィってwww
青葉君の擦り付けは特に必死に見えるけど同類確定したの??
任天堂「ソニーに負けたくないのでテンセンドーになります」
↑もはやゼルダファン
思いっきり任天堂信者ですね😅
捏造や擦り付け、発狂して物を壊すところとか…もはやお国柄か…。
まじで今更わけわからんわ
比較している所あるから確認すればいい
あれを見ると言い逃れできないから
その時は「ゼルダのパクリ!!」って言わなかったの?
ソニーがパブリッシングした途端「パクリだ!!」とか言い始めたの?
やだっ、宗教怖い・・・
どの場面でのBGMが一緒なの?
で、犯人はゼルダファンだと情報が出てる訳だが…
な?犯人が大体判ってくるだろ?どう見ても任信の仕業だよ
このゲームしてみたい
人格壊してまでゲームしたくねーよ。。
ゲーム機を破壊するとか
見た目はいつものこどおじ任天堂信者やんけw
豚は絶対切り捨てないよなw
お仲間の中華豚をw
過去にマイクラのパクリゲー誘致しまくった任天堂なら余裕でできるだろ?w
色々ごちゃごちゃになっている奴らがおおすぎるな、怖いっすわー
はちまを擁護するわけじゃないがここはレスバトラー育成所であってモンスターを生み出す場所じゃないぞ
だから中国人の反応を見てこいよ
こいつらの肩を持つなキレてる
>PS4 Pro本体を持ち込んだ男が、PS4 Proを床に叩きつけて破壊する騒動が発生した
はい
豚ちゃんマジでプリミティブで頭イカれてて草www
どこを叩けば壊れるとか弱点無いと壊れないとか頭がファンタジー過ぎるわ
任天堂決めるとマジで精神汚染ヤバイっw
やらかしは圧倒的に任天堂の方が多いけどな
豚ご自慢の任天堂最強法務部(笑)が
テンセントの後ろ盾まで付けて放置してるのはなんでよ?
それでファンとか笑わせるww
任天堂の信者頭がおかしいよね
犯罪者レベルじゃん
青葉はもう統失の代名詞みたいなもんだからな
なんだそれ最高やんけ
まだβテストの段階だし
正式に発売されてから訴えるだろう
禁止カードやぞ
中国人の(ニシくん)の反応な、犯人もニシくん
皆も近寄らないように気を付けような
シナゴキはもう言い訳できないねwwwwwww
任豚「パクリやがって…」
PS4は壊れやすいと連呼してた豚は嘘つきだったの?
○○にインスパイア受けたゲームが問題だと考えてないので
パブリッシングも問題と思わんけど
あんたは違うって事だよな
どこが問題だと思ってるの?
うわ…PS4を壊す行動からゲームを連想しちゃったか
ゲームと現実の区別が付いてないヤツっぽいなこいつ
京アニとか爆破しそうだわ
お前らパクリで成り立ってるようなものだろう
続編作ってるところでそんなもん出されたら溜まったもんじゃないなwww
まぁ肝心のスイッチはもう720p携帯機としての未来しか残ってないわけだがwwww
ニシくんの怖いところはどう見ても引きこもりの言動しかしないのに外出て男の子物色するところなんだよね
中華インディでムキになるなよ
ゴミを破壊して何か問題あるか?
モーションはニーアとかに近いからアクションとしてはゼルダより上なのは当たり前やで
これもパクリゲー好きの馬鹿には最高の餌だろうよ
TGSもお仲間が暴れそうで怖いわあw
横だがいい目標ができてよかったじゃねえかwww
打倒四女神より打倒原神のほうがいい作品できると思うぞw
ゴキブリの印象操作
中国はパクリから脱却しないといけない!って叫んでる過激派チャイナ
PUBGを堂々とパクった、フォートナイトも荒野行動も平気で遊ばれてるのが現実だし
ゴミに負けて悔しくないか
お前の考えなんてどうでもいいわい
中国人の反応見ると皆ソニーに対して怒ってるし
中国人が怒ってるからこんな行動に出たんでしょ
なるほど、一番ダメージ与えられるタイミングを計ってるわけやな
楽しみにしとく
これで訴えなかったら爆笑やけど
えっ?
弱点を攻撃しないと壊れないみたいなゲームみたいなこと言い出したのは
無理筋の養護してる豚だけど?
海賊版で遊んで暴れてるとかいやね
ゲーム製作は中国の崩壊3rdとかのメーカーだろ。
なんで宣伝しただけでソニーにだけ発狂してんだよ任天堂信者。
ソニーもこんな露骨にパクったゲームを出させるべきじゃないと思うわ
任天堂のゲームやってると精神おかしくなるのかなw
こわっ
近寄らんとこ
豚ちゃん
陰謀思想や妄想思想はもう精神障害入ってるよ月曜日に病院いこうね
スタミナ表示やらもうちょっと変えろよとは思ったなw
流石にパブリッシングしといて関係ない、は通用しないけどなw
このパクリゲーを公に認めてるのは完全な事実
まあフォートナイトとかあるから今更だと思うけどね
もう望月がTGSでスイッチと書かれた赤い箱を設置しまくるという謎テロに走ってる
不審物として撤去されたら「ソニーガー」と逆ギレw
任天堂ユーザーはイケメンだが
こうやって人の嫌がることばっかしてるからアンチソニーが増えるんだよ
弱点攻撃しないと壊れないってそれもう覇権確定ハードやんけ
PUBGでいうと荒野行動はまんまパクリだったなw
フォートナイトは正直、同ジャンルの別ゲーと思うけどw
まぁ荒れるってわかるだろうし慎重になるべきだったわな
ぶーちゃんさすがに自重してよ…?
リアル先輩カッコいいよね
そうかい
でお前はその中国人の怒りは最もだと思うの?
海賊版遊んでその作品のファンとか笑わせるよな
さすが中国といったところか
人間には豚の顔の良し悪しは分からんのだよ
全部豚だし
お前の考えなんてどうでもいいわい
中国の豚の反応見ると皆ソニーに対して怒ってるし
中国の豚が怒ってるからこんな行動に出たんでしょ
訂正しておいてやったぞ^^;
何でPCで出たときに言わなかったんだ?
京アニの犯人と思考回路が似通ってるな
過激派は檻に入れとけよ
パクリゲーを宣伝しまくってソニーに責任はないはありえねーよ
だからPS4版が出る前から叩かれてんだって
キチガイやで
全世界のブーちゃんが黙っちゃいないって事ですかね?
でもそれって劣等感爆発の証明にしか成ってないんじゃね?
豚は本気で「一般人も喜ぶ英雄的行為」だと思ってるから…
そもそもパクリですらないんだよなぁ
ゼルダとかいうハイドライドのパクリゲー連発してる任天堂の社会的責任はどうなるの?
一々破壊行動するなよ、言葉しゃべれないのかよ、人間なら言葉で訴えろや
パクった側のほうが高クオリティなのだから、パクりとは何ぞや?って気にもなるがな
不味いラーメン屋の隣に美味いラーメン屋が出来て困るのは不味いラーメン屋だけだよ
任天堂なんてマイクラが出でない間
パクリゲーをすっごい宣伝してたねww
じゃあメトロイドヴァニアなんか無数にあるけど全部叩かないとなw
海外輸入版だろw 海賊版は全然違うぞw 流石にアホやw
壁が登れるゼルダのパクリとかそういう妄言は兎も角、BGMやUIみたいな具体的な指摘もあるんだし
ゴキちゃん達の祖国のパクリゲームじゃん
ソニーがパブリッシャーになった事心から誇ってそうw
普通自分の国のものがパクられたらムカつくもんだけどなぁ
でもなぜかゴキちゃん達このパクリゲー大好きなんだもんw祖国の血がそうさせてんのかな^ ^
やっぱ任天堂のユーザーってこんなのなんだな
解像度360p、可変フレームレート5~15fpsくらいまで落とせば何とかいけると思う
携帯モードはここから更に落とせば多分動くかと。無理なら携帯モードは非対応で
障害者認定して施設に隔離すべきだと思う
パクリってのはないわなぁ
上位版
パクられたことが原因ならもっと前からキレるべきではないのか
荒野行動は訴訟されてますが・・・
これは一部の任天堂信者が発狂しただけだし。
どんだけ無知でバカなのお前^^
BGMやモーションまでパクってる時点でパクリじゃないは意味不明
PS4に出るからってアクロバティック擁護しすぎる
任天堂信者の性根ってのは骨の髄まで腐ってるよ
豚はディベロッパーとパブリッシャーの違いをマジで知らなさそう
こりゃまずいって感じでしょ
ダクソライクは死ぬほど作られても
オリジナル越えるの全く出てこねえけど
これあっさりゼルダ越えて来そうだしね
パクりとか云々前にオリジナリティそんなねえだろあれ
ゼルダライクのインディーズゲーも無数にある上
任天堂ハードにもたくさん出てるしな
韓国人ソックリの言い回しだねwブーちゃんのお話はいつもそれw
キチガイに凸とかされそう
あんま人の神経を逆なでしないほうがいい
ダクソライクはたまーにインディーズで当たりがあるけど開発者が力尽きるのかボリューム不足なんだよな…
ゴキブリが任天堂を叩くために、パクリ全肯定してるの草wwwwwwwwwwwww
まるでムンジェインみたいな言い分だなあ
PCやスマホで先行で発表された時には何もなかったのに、PS4で発表されたらPS4本体を破壊するとかw
ゼルダファンというよりキチガイ任天堂信者だろうな
PS4に出ると決まる前は誰も叩いてなかったろ
つまり宗教さえ絡んでなけりゃ問題視されない範囲
流石にもの壊すのはアカンわ
崩壊3rdの会社が作る事でスイッチにも来るはずとニシくんの期待値を一気に上げていたからな…
まさかのSIE販売でスイッチに出る可能性がゼロになり一気にアンチ化
ちなみに中華圏以外では新作ソフトの一つという扱いなのでSIEが期待してるとかキレているのは中華だけ
一般社会はオープンワールドだから
任豚「パクリやがって…🔥🔥🔥」
中国国内ではずっと叩かれてた
どうせお前タイトルぐらいしか知らんかったろ
まぁいいんじゃね
豚がソニーを叩くために、破壊行為全肯定してるの草wwwwwwwwwwwww
どっちがキチガイなんだろうね☺️
普通ゲーマーなら喜ぶよ
モンハンやダクソの類似ゲーが出ても面白ければヒットし、つまらなければ廃れる
ようは器が小さいのよ任天堂信者って奴等は
どうりで意思の疎通が成り立たないわけだよw
荒野や第五みたいにパクリって元より劣化するのが普通なのに
ポケモンもパクリの方がクオリティ高かったし頑張れよ朝鮮堂
自社ハードに出させるソニーの異常性
パクりを肯定してるんじゃなくてパクられたとしても流石に破壊行為はだめってことよ
フォートナイトや荒野に切れてるみたいな感じだよね
任天カルト絡みだから一味ちがう
出た時からそっくりって言われてたぞ
ゴキステがやってきたことを考えるべき
マリカ・スマブラと来てゼルダ・・・もうどうして良い解らないソニーの悲しさでもあるけどw
>欧米ではピンとこないかもしれないが
欧米だけじゃなく日本人も興味がねーわ
ハードごとにパブリッシャ違うなんてよくある話だからSwitchに出る可能性は関係ないだろ
単にソニーが絡んでるから宗教的にキレてるだけだろ
中国人じゃねえんじゃね金髪系のハゲに見えるけど
いや無茶苦茶叩かれまくってたぞwww 見返してこいよw
てかなんで中国の和ゲーパクリゲーが叩かれないと思えるの?w
逆に宗教で急に擁護され始めたのがよくわかるよ
やっぱ精神異常者だったか
ホントに怖いわ
任天堂信者も大概に被害妄想が酷いから納得の事案なんだけどねw
パクリゲームのゼルダを元祖だと言い張るキチガイだらけ
曲がるゴミ売ってりゃそうなるわな
ニシくんが破壊活動を行ったって記事で擁護され始め~とかバカすぎるわwwww
それのパブリッシャーがソニーと来たもんだからニシ君ピキッちゃったんやろなぁw
ゴキステに天罰が下っただけではないか
インディをパブリッシャーするのはプラットホーマーだし
別に特別何かした訳じゃないけどww
というか焦りすぎじゃね?
PUBGもパクりゲーなのになww
それにフォートナイトは戦いながら坂や壁を建設したりとかなりシステム面で違いがあるんだよね
この2ヶ月日本じゃ全く話題を見なかったんだけど中国人ですか?
破壊行為擁護してるコメどこ?
また嘘ついた? ゴキちゃんいつも嘘ついてるよねw
実際に嫌われてるのはスイッチなんだけどな
アンケートでは期待の次世代機では断トツの最下位だし、ソフトをハブられまくってるし
これは当然の結果であろう
FE最新作をペルソナのパクりと言ってるゴキブリも犯罪者ですね。
終わってるwwwwwwww
原理主義者か?
つーかキャラクターがニシ君好みだってのもあるんだろうね
ハイドライド→アクションRPGはゼルダが起源ニダ!
スイッチのことをゴキステって呼ぶようになったのか
今回の件で改めでニンテンドー(笑)信者にはキチガイしかいないことが再確認されたな
国内外で
パクリって言うから犯罪者なんじゃなくて破壊行為したから犯罪者なんだぜ
パクりと騒いでいるのは相変わらずの声だけはでかいエアプどもかな
やめてさしあげろ
たくさんあるけど
もしかして「俺はこの破壊行為を養護するぜ」みたいな直接的な文章じゃないと分からないアスペかな?
記事中のリンクも読めないの? 君日本人じゃないの?
>2019.8.1 22:15
>ゼルダBotWみたいなオープンワールドRPG『原神』PS4で2020年リリース決定!!SIEがパブリッシャーになる模様
暴力行為に走るな、矛先も違うわ
開発者としても嬉しいだろうよ
何言ってんの?ペルソナはPSだけのソフトじゃないでしょ、ぶーちゃん^^;
お前が2ヶ月って言葉が読めてねーじゃねえか
その期待を裏切られたから
ソニーに奪われた気分になってるんでしょ
ゴキブリが徹底的に論破されて、罵倒コメの数で茶を濁して逃亡してるの草wwwwwwwwwwww
ゴキブリが徹底的に論破されて、罵倒コメの数で茶を濁して逃亡してるの草wwwwwwwwwwww
ゴキブリが徹底的に論破されて、罵倒コメの数で茶を濁して逃亡してるの草wwwwwwwwwwww
ゴキブリ頭悪くてほんと可哀想wwwwwwwwwww
ゴキステが世界中で嫌われている事実が広まるのがよほど都合が悪いと見える
任天堂自体がパクリ(というか知財窃盗レベル、裁判での敗訴多数)の常習犯だからな
他社をパクリと貶めることで逆説的に自分たちはパクって無いと言い張ろうとしてるんだよ
頭悪すぎない?
このゲームの初報(スマホPC版)が出た時から叩かれまくってたのかって話をしてるんですけど、
もしかして日本語が分からない中国人ですか?
PS4出る前から叩かれてたぞとか言われても
中国の任豚は粘着質なんだなとしか思わねーわ
とりあえず最強法務部wが動くまで落ち着いて待っとけよ
リンクが動かせる! +114514点
ジャストコーズもな
と言うかブスザワ程度の物理演算なんぞPS2時代のゲームで全てやってる
ワンダと巨像をパクリまくってるしな
他にもスライとかインファマスとかジャスコとかエッツィオとか腐るほどあるしな
平気な顔でお子様ランチくうおじさんみたいなもん
異常だろ
人と妖精が共存する異世界の王国フェアリーランド。この国では3つの宝石(賢者の石)の力によって平和が保たれていたが、悪い心を持ってしまった1人の人間により宝石(賢者の石)の1つが奪われ、力の均衡を失ったことで、封印されていた悪魔バラリスが覚醒する。王国はバラリスの魔力により崩壊し、国中には怪物がはびこり、王国のアン王女も呪いにより妖精の姿にされいずこかへ連れ去られる。そんな中、ジムと名乗る勇敢な若者が立ち上がった。
ゼルダの伝説 1986年
必死なのは
こういうの>>858を言うんやでw
つまり豚のクレクレか…
ホントに豚はしょうもないな
お前がレス見返せよアホ、自分が書いた文章忘れたのか?
動かんかったらドンマイ
他はブスザワがそもそもパクってんだから起源じゃねえ
ただの無知無能なのかソニーアンチなのか
はたまたどっちもか
ゴキブリ「ニシくんが滑空の起源を主張してた!!」
誰もそんな起源説唱えてないんだよなぁ…
グライダーっぽいもので空中の制御をしやすくしたのはスーパーマリオワールドのマントマリオがあったなそういえば
こいつはスマホも破壊したのか?
その上破壊活動までするガチの青葉予備軍だったと
言ってる本人が日本語分かってなさそうで草
どちらかと言うと韓国産(これだって日本のアニメからのパクリだけど)MMOのパクリにしか見えないんだけどねぇwww
当然だよなぁ…思い込みの激しい豚が騒いでるだけだもん
メガテン→DQ5→モンスターを仲間にするRPGはポケモンが起源ニダ!
ってオチじゃないよなw
超次元シリーズでモンスターとして登場するだけはある
リンクたどれば普通にソニーがパブリッシングする前の記事もあるけど?
中国が和ゲーパクった記事だからふっつーに叩かれてるよ 想像でわかると思うけどね
ゴキブリマジで頭が悪すぎて相手するのきついわ
口あけて待ってるだけの小学生相手してるみたい
草ァ!!
イースはゼルダのパクリニダ!!
(パクれて)ないです
意外だわ
想像かよw
結局日本では全く話題になってなかったってことね
任天堂がそう思っているならすぐ動くよな
エムブレムサーガの時みたいに裁判まで持っていくよ
全部はちまソースで草、お前の話題ははちまで完結するのか(憐み
むしろ中国で炎上してる
そいやスカイリムのMODでゼルダが出る前からトゥーン調にするMODあるよw
これな
パクった側なのだから謝罪するのが当然ではないか
やるやん
豚ってやっぱり大半が日本人じゃないだろ
中国とか半島とか在日なんだと思う
捏造しまくるところとかマジで半島の人そのものなんだよなぁ
オープンワールドじゃないけど昔の和ゲーでも忍道2で滑空やってるな
全然新しいシステムじゃないんだよな
最近のニシくんは心に余裕が無さすぎるから困る
パクったのは原神開発会社では・・・?
出たよお決まり文句の盗人猛々しい
ファンボーイは他ハードが憎くても攻撃したりしない絶対たぶん
奴等は年中夏休みではないのか
ワンダのスクショを無知豚に見せて「これソニーから出てるゲームなんだけど…」って言ったら
「ゼルワイのパクリだ!これだけ似てたら言い訳出来んだろ!」って発狂しそうw
その後にPS2時代のゲームだって教えたらどうなるかなw
あのwiki改竄の青葉予備軍ってそんな編集もしてたの?w
基地外任天堂信者とガチの在日の奴らが混ざってるんやろな
コメ欄見たけどどう見ても叩かれまくってるようには見えないな
そもそもタイトルが「【動画】『ゼルダの伝説BotW』の影響を受けまくった中国ゲー、クオリティが高すぎるwww」だし
持ち上げてるのは任天堂ファンボーイだけで、むしろ相手にすらされてなさそうだがw
昔のゲームの滑空で思い出すのはスパイロだな
当時、めちゃ遊んだw
韓国ってその台詞好きだよな
滑空をゲーム内容に活かしたのはマイティボンジャックが初だろう
マリオマントこそマイティボンジャックからパクった要素だぞ
抗議に金かけてんな
なんでや大韓民国ビタイチ関係ないやろ!
時代遅れのニシくんがゲームボーイと勘違いしたんじゃないの?
パクリなんてやって中国で生きていけるわけないやん
ですよね?
もう終わりだ
ゴキちゃんまじスマンm(_ _)m
え?同一人物が?それはマジで怖いんだが・・・
だからこの件に大韓民国関係ねぇって言ってんだろうが!
ミッキーとかドラえもんとか、中国国外の企業有名ブランドとかパクりまくってるのに抗議とか笑える
そもそもワンダに対して当時の豚が「時オカのパクリ!」と叫んでたけど
豚にとっては馬に乗る3Dゲーは全部ゼルダのパクリに見えるらしいんだよな
対馬にもゼルダのパクリ言ってたし
そういや発狂連投ってニシ君のやつしか見たことないな
本物の豚なら絶対って言い切ってた
訓練が甘いぞ
PS2のWikipediaも改竄してたぞ
同一豚かな
酢飯きっしょおおおおおおおおおおおおほおおおおおお
全てのゲームメディアが大絶賛でGame Of The Allとも言われた神ゲーだぞ
ゴキも宗教捨てて買っとけ
南朝鮮だろ?w
間違ってるよ国名ww
凶悪犯罪やん
マジレスするとマントで飛ぶのはスーパーマンなw
945をあぶりだすとは有能だな
起源主張好きなのはどこかの国と似てるなぁ
元々関係なかったけどニシ君がどんどん韓国面を出してきたから触れざるを得なくなったのよ
だって韓国の大統領が盗っ人猛々しいってワード大好きなんだもん…
それでもラスアスは越えられなかったんですけどね・・・
はえーよボケ
こういうゲハブログが任天堂のネガキャンを開始してくれる
ゴキ工作員の常套手段だろ
世界最下位だから、もはや余裕すらないんだろ
まぁつまりそういう事だったって事だな
スーパーマンは超能力で飛んでるわけだが
ムササビの術よろしくマントに空気はらませてるわけじゃない
そもスーパーマンは滑空じゃねぇ
それがこのコメ欄の現状だよw
ほーん
君らは普段そーやって工作してるんやね
よーくわかったわ
別に怪しくない大韓民国悪くない
悪いのは糞ニーとアベ政権
わかったな?
出来るだけ通報した方がええんか?
ほんまやなw
笑えるけどね
いかにもゴキがやりそうな感じ
今のゲーム業界見てみ?どこかで見たようなゲームばかりだろ
そうやってゲーム業界は技術を向上させて成り立ってきたんだよ
いや、原神パクれば大幅ブラッシュアップできるぞ
豚が一番恐れてるのはそれかw
もうハットリくんでいいんじゃね
まあブスザワ自体がパクリの集合体みたいなものだからな
BGMなんかはパクってるなら駄目だと思うし擁護なんてしねえけど
なんでわざわざ気にとめてやる必要もない雑魚のためにそんなことしなけりゃあかんのだ
スカスカマップの謎解きミニゲーム集でつまらんかった、ブラボの方が面白い
↑捏造、擦り付け、破壊行為
こういう奴を見ると改めて頭ニンテンドーを決めてる奴ってキチガイしかいないんだなと分かる
実際にH1Z1がマイナーでフォートナイトがPUBGをパクってる!って反応があったからな
"Game Of The All"の検索結果
約 8 件 (0.89 秒)
それこそソニー信者しか持ち上げてない一本糞ゲーじゃん
ついでにGOWにもな
スパイダーマン「」
一見ネタコメントに見えるけど
真性の豚は真顔で言いかねないから
ネタかマジか全く判断がつかん
通報しよう
あれは擁護しようが無いわ
1000なら任天堂倒産
現実はGKでスマンなwww
あんなに前からはっといて外すなや
↑捏造、擦り付け、破壊行為、日本人をゴキブリ呼ばわり
頭ニンテンドー決めてる人の典型的な行動
多分日本語になるよ、崩壊3rdを見た感じだと
豚w
ゴキは何度騙されてきたんだいい加減に学べよ
氏ねやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
文法的にはGameOfAllが正しいからそっちで検索してみ
でねーから
m9(^Д^)
やっぱりゼルダファンがキチガイが正解だったか
50コメぐらい前からはっといて外すなよ...
ニシ犯罪者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまもんのキチガイだし、そのうち大きな事件起こしそう
出ないんかーいw
ミジメすぎるだろ…
でねーのかよワロタ
自由に垂直壁と越えるのは
アクティビジョン時代のスパイダーマンでやってたし
アサシンクリードがビジュアルと機能的に成功させた先駆けなんじゃないか?
この世界からゴキステを消すことが世界中の子供たちの為になる。何か間違った事してるか?してないよな
マントが飛行用アイテムの記号として流行った時期があってな
まぁお前は自分の脳内で設定した結論以外に何も見えてないからお前の思ったとおりにすればいいぞ
艦これファンも厳しいと思ってたけど
ゼルダファンはそれ以上なんだな
取り消せよ・・・!!
つまんな
もしかしてgame of the yearのこと?
さすが世界一のゲーム機様
次から次にわいてくるゴキの基地外コメに論理的に反論していくの疲れてきたわ
あいつらアホだからダ地域作ってセルフ経済制裁を始めたよwww
次のお笑いが楽しみ
そうだぞ
お前の言う通り世界一のゲーム機なんや
>友達のバイヤーに『もう殴ってやろうか』とこぼしたら,『ダメ,ここは我慢のしどころ』って諭されたのを覚えています」
一方クソニーは小売りを破壊していましたとさ
ウィッチャー3 ワイルドハント 257個
The Last of Us 249個
The Elder Scrolls V: Skyrim 227個
ゴッド・オブ・ウォー 197個
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 189個
論理的の意味わかるか?
ロジハラに疲れちゃったかw
うん
どんどん壊してその様ネットに上げな
視聴した任天堂ファンも大喜びだと思うよ
割とマジで
他の豚もこれくらい弱々しいなら安心なんだが
実際は20年以上に渡って捏造ネガキャンしまくる基地外豚ばっかりなんだよな
別にお前が任天堂を擁護するギリは無いけどな
ゴキブリは頭が狂ってる。
頭の狂ったゴキブリの相手をするだけ無駄。
これでいいだろ。スルースキル身につけな
ゴッドオブウォー面白かったな
それはもう必然であり真理である
もちろん互換のあるPS5も生まれながらにして頂点
オールタイムベストだとIGNでもGame InformerでもBotWはトップ3に入ってねーな
それ貼ると「僕はソニーに負けたくないんだ!」ってマーヤ証言のコピペが漏れなくついてくるけどいいの?
PS4wikiに事実を編集したらゴキブリが大発狂してたなwww
ニシ君こんなんで自慢しまくってたのか
恥ずかしすぎるなマジで
もし俺だったらベットの上でのたうち回ってるところだ
僕はソニーに負けたくない」とか、わけわかんない(笑)
和豚ってもういないの?
任天堂信者はキチガイの子供部屋おじさん
ダサいで誤魔化せる事件じゃないだろ。
本体より売れるゲームの胡散臭さは。
やっぱ豚はマジモンの糖質ですわ
海外版ニシくんも凶暴すぎるだろ
時間経つにつれて鬱屈とした想い蓄積していったんだろうな
まさに情弱
ウィッチャー3 ワイルドハント 257個
The Last of Us 249個
The Elder Scrolls V: Skyrim 227個
ゴッド・オブ・ウォー 197個
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 189個
豚にはこういう客観的なデータを出してゼルダってこんなもんですよって説明していく必要がある
キ チ ガ イ は 任 天 堂 独 占
豚「パクリやがって!死ね!」
いやいや
ここのコメの任豚さん
行為をおかしいとおもわず理不尽じゃないとか言ってるじゃん?
頭おかしいのはお前ら
まぁせいぜい破壊がんばったらいいわ
スカイリムはキャラがクリチャーなのに面白い真の神ゲーだったよ
他も面白いけどリアルタイム基準ならスカイリムの足元レベル
直近ならFF15だし 古くはテイルズ ドラゴンズクラウンなんかでもあった
夜敵が強くなるのもマインクラフトはじめたくさんあるが FF15も特徴的だったな
だからGKは豚に誠心誠意謝った方がいいよ
今なら許してくれるかもしれない
ガソリンに火つけそうやな
よくわからない。ベヨネッタがDMCのパクリって言ってるレベル。
壊すPC買えなかったか
イベント自体が見つからなかったんじゃね
日本の豚も変わらんわ
思考回路一緒ってここでも見せてくれてるよ
気が小さいから行動しないだけじゃない
豚さんにしつれいだからニシクンって書いているわ
任豚はキチガイだから
だったら開発会社に抗議するのが筋だよなw
警官や対戦相手と殴り合うぐらいなのにな
じゃあ韓国人って呼ぼう(直球
自分が本来対象外とわかってるならまぁありとは思うけどねぇ
任天堂おじさんってそうじゃないよね
爆発しなかったのがせめてもの救いか
PS4のどこにも責任はないだろ?
完全に基地外
青葉みたいなタイプ
この世はそんなもので溢れている
>友達のバイヤーに『もう殴ってやろうか』とこぼしたら,『ダメ,ここは我慢のしどころ』って諭されたのを覚えています」
一方クソニーは小売りを破壊していましたとさ
僕はソニーに負けたくない
僕はソニーに負けたくない」とか、わけわかんない(笑)
パクりは最低なゲス野郎は世界共通なんだな
それらで捕まった豚
みんな中年で笑う
キチガイだらけだろが任天豚
いつもの豚じゃんw
こなんで突撃してくるななんて
犯罪者は豚独占
わかりやすいね
アイテム所有数の管理なんか完全に崩壊してたし
ポーションがぶ飲みを許容してるのに敵の同時出現数は3~5くらいが限界で
戦闘は空気だった
武器が壊れるってのは ほんとうは武器になるオブジェクトが無数に落ちていて
剣で戦うというより 龍が如くみたいな臨機応変な戦闘を目指してた痕跡なんだろうと思った
オブジェクトをマップに置いておくのが性能的に無理だったんだろう
しかも中華のゲームとかw
あかんw
破壊を擁護してる奴が言うかw
京アニ放火という最悪の展開になったわけで
仲間と思われてんじゃない
スイッチ持ってないけど…
海外では何故か任天堂パブリッシャーってゲーム多いが?w
ゴキブリは中国人なの?
トゥーンレンダなら何でもゼルダのパクリってかw
ニシクン「お前のせいでポケモン捕まえられなかっただろう」
その後お縄に
うん、やっぱゼルダが低いのも頷けるわ
ドラクエ11Sだろ、あれは任天堂がクソだと思うよ
どうせ3dsモンハンみたく買い取り保証の独占だろうな
下手な日本のアニメゲーよりしっかりしてる。そのうち追い抜かれるぞ
オープンワールドパクって「オープンエアー」とか言うのはアリなんか?w
国内ライバルを倒すために市場を破壊にかかるっていう
日本のゲームなの?
起源主張だから何ら問題ない
これはとっても良識のある中国人w
韓国では不買され中国では破壊され世界中敵だらけじゃねーかよ
この記事を見たら、スイッチのジョイコンやプロコンも不具合じゃなく自分で八つ当たりして、不具合を理由に任天堂が悪いとか言ってても不思議じゃないね。
ゴキはユーモアがあったりしてまだ余裕がある感じがするんだけど
日本製品不買だからなw
何故か不買されない任天堂スイッチはどこの製品なんでしょうねぇ?w
ニシ君は任天堂に文句なんて言わないからそれは普通に任天堂の落ち度
それでいいんじゃね
普段からコントローラー壊れて
破壊するのが日常になったんじゃね
ソニーの利益になっちゃうけどいいの?
PS4 中華ゼルダ
www
日本も洋ゲ模倣からだし
大きな目でみてやったら?
インスパイアってその会社が言ったんだとしたら
任天ゲーに敬意払ってるんだろうし
switchのコントローラ―投げて
本体壊した子いたな
いや、どっちも興味ないから買わないよ
ただやっぱりニシ君てヤバイんだなってさ
これでゴキブリもゼルダできるやん
ニセモノだけどwwwwwwwwwwwwww
犯罪者擁護するなんて豚らしいなぁ!本当にパクリだって言うなら訴えたら?w
あっ、興味ないんでいいっすわ
ニシ君ももどきでもいいからモンハンに似たゲーム遊べるといいね
犯人ゼルダキメた上で今回の凶行なんだろ?
マジ怖ーな任天堂
そもそも
ゼルダもゼルダもどきも
そんな望まれてないよPSに
ネット内でのイキりだけなら可愛いもんだが公衆の面前でコレはいかれてる
クスリキメてるならまだ納得できるんだ
イチャモンをつけんじゃねえよ
グランブルーファンタジーヴァーサス 2月6日発売決定!
RPGモード搭載!
ソニー頼むから防犯しっかりしといてね
PS4は日本製品だから不買
ではスイッチは…?あれ?
変な宗教ハマってる奴は関わらないに限る
ドラクエライクのゲームが日本でも出まくったが
任天教だと事件が出るのか
パクリだらけのブスザワを持ち上げてる頭おかしい任天堂信者って哀れだもんな
任天堂信者「青葉」説
原神も初報では似てるけど面白ければ良い、からのソニー発売で発狂したよね
裁判で争ったら?w
まともな人間のすることじゃない
でもSwitchで発売されたら許しちゃうんでしょ?
犯罪者🐷
まるパクのブスザワ擁護してる任天堂信者が何言っても惨めなだけ
ドラクエビルダーズも、1がPSで出た時はマイクラのパクリだパクリだ言いつつ、
3DSに出てたどう見てもマイクラな奴(名前忘れた)を持ち上げてたなw
任天堂法務部は中国に弱いんじゃね
痴漢でもここまでやらないんじゃね?
いい加減認めろ
でもちょっと面白そうだと思ってしまう自分が情けねえ
「ソニーを相手に戦います」w
また勝ってしまった
中華の擁護でイライラしないでくれたまえ
スプラはcolor wars丸パクリしてるのに文句言わない豚
スプラ開発資料にもcolor wars画像が見つかったんだよね
キチガイの恥ずかしい姿晒してるだけという(´・ω・)
豚=頭おかしい
おじいちゃん、この間の決算任天堂ボロ負けてたの忘れたの?
もうゲーム単体で利益出てねえだろゴミカス
正論。幼い時から洗脳された集団のイメージだし
誰と競ってんだ?
メガネも忘れるなよ。全員金正恩みたいな顔しているし
まるパクリ中華のまるパクリしたスイッチというのがあってだな・・・w
ニンテコンドー「そうニダ!!日本は韓国のパクリばかりニダ!!」
落ちぶれたんじゃなくて、採算性のある事業にシフトしてる。
「保険」とか「BtoB(センサー)」とか
一般消費者向けが儲からないなら、そういう商品を発売しなければそりゃ目立たなくなるのは必然
それが宗教ですから
Switch 213万台 ソフト 2,262万本
3DS 20万台 ソフト 148万本
PS4 320万台 ソフト 4290万本
PS4>Switch+3DS
PSってファミコンのパクリなんだけどそれは?
N=任天堂信者
H=変態
K=キチガイ
オデッセイって知ってる?
確かにw
未来人?
流石朝鮮堂信者
ソニーらしいと言える
1Q決算が未来???
やっぱ豚ってキチガイやwwww
パクリゲーム支援するソニーが終わってる
例のポケモンパクリゲームもパブリッシングするんじゃ無いのか?
羨ましいんだろ。ロクなファースト無いから
もっとわかりやすく言わないとわかんないか
い ま は な ん ね ん で し ょ う か ? www
ってのは全力で伝わってくるゲームだよな
2位が9位程度の雑魚を羨ましがるわけないだろ
身の程をわきまえろ
3DSにもWiiUにもSwitchにもソニー部品入ってるぞw
そのポケモンもドラクエ5のパクリやで
そしてドラクエ5はメガテンのパクリ
まるパクリスイッチ擁護の為に「ゲーム機は任天堂のパクリ」とかきっつw
お前、それ本気で言ってる?
やっぱニンブタは破壊願望ダダ漏れの犯罪者か
ゴキブリ「ニシガー!ニシガー!ニシガー!」
作っているのはやったんじゃない
宗教上の制約あるニシクンじゃあるまいし
パクリゲーを堂々と宣伝するなんて恥を知らないのかな
プライド持って信者やってたら耐えられたもんじゃないだろうなあ
まあ、絶対買わないけど
全世界から馬鹿にされててワロタ
もう色んなところで原神がオモチャにされてるよwwww
お得意の妄想
急にガキみたいに暴れるしロクなもんじゃないな
自分を任天堂社員と思い込む中年ニート
(トランプ含む)狩猟民族の攻撃性遺伝子は、今迄戦争や紛争で満たされてきたが世界的なモラル水準の高まりでそれができなくなり、そのフラストレーションのはけ口を「対象への圧力攻撃」で代替してる
このパフォーマンスはそういう「世界の気分」に乗ったもの、だと思う。具体的にはUSAからの圧力によって中国経済が明白に落ち、気分が暗鬱になったそのはけ口に使われた。「世界の風潮+中国自身の状況」の反映。中国共産党はその不満が自分達に向かうのを恐れている
何でもかんでも日本になすりつけようとする半島そっくりw
PS4持ってないゴキブリだけが擁護してるんだよなぁw
パクリゲーを堂々とオリジナル作品みたいに宣伝して発売する
売れれば何でもいい何の信念もない会社
【悲報】任豚、2020年3月期第1四半期の意味が理解できない
パクリの方がクオリティ高そうw
でたよ妄想上の全世界
お前馬鹿か????????
ゲハに居て知らなかったの?
ほぼソニー信者=韓国人だなw
んでハイドライドのパクリをまるでオリジナルのごとく喧伝してるのは恥ずかしくないの?
パクられようが破壊行為は悪って言ってるんだよ
そこで教祖様がいきなりパクリゲーをメインステージに持ってきたらPS4ユーザーもぶちギレる
任天堂憎しでパクリもなんでもありなんやな
反論の手法なくなって
捏造始めるのはいつも見るだろ
それぞれのハードの台数入れ替えたりは決算記事でも見た
ソニーやMSは自力でやってますわw
お友達呼んできたのかな?
ニシ君には分かんないか
日本のゲームが中国にパクられてんのよ?
中国にスイッチ大量出荷されてる時点でそれはないw
豚ってps4ユーザーのことだったのかwwww
大昔のゲームやってた中年豚がパクリニダゴキーって発狂してんのか?
テンセントにすり寄ったのは任天堂なんですがそれは
息をするようにウソをつくなって
コピー疑惑の強いゲームをSIEがパブったことでソニーハードユーザーですらぶちギレ
韓国人9割らいよ
韓国人はPS4好き
しかも、今回の原神PS4 だけじゃなくて、PC とスマホのマルチなんだが...
任信のことだよ
頭大丈夫?
良いことだ♪
豚はゼルダが大昔のゲームだって知らないのかな?
崇拝してる会社の知識ないってどういうことなの?
そもそも基本無料って搾取確定じゃねえか
それで「ソニーを相手に戦います」って韓国人かな?
平然としてるSIEと池沼ゴキブリは厚顔無恥だけど
ええ...
じゃあ豚はその大昔のゲームのパクリとやらをハブられたからこんなに発狂してんのか?
ってのがソニーのスタンスかね?
そういうことなら全力でソニー回避するけど?
日本語が不自由みたいだけど海外の方?
ゲハで暴れてるのは任天堂の"ファン"は当然として"狂信者"でもないぞ
ますます訳がわからん
破壊衝動に駆られる辺りまともじゃないぞニシくんw
俺は日本のハードが壊されたことに怒ってる
パクリでも良いからPS4でやりたい
ゴキブリはそんなとこの肩持つの?
馬鹿の言うことだ
分からなくて仕方ない
豚って任天堂を含めたゲーム全般の知識がないし
任天堂のハードもソフトも持ってないもんな
ただのアンソ
肩を持つも何もそれ以前にゴキ豚の言ってる意味がわからん
支離滅裂すぎて
それはないな
今韓国じゃPS4は不買対象だよ
なぜなら日本の製品だから
肩もってないよ
破壊行為を棚にあげてパクリパクリ連呼は違うでしょってこと
動画で破壊衝動に駆られた任天堂信者が周りにうわっキモっ 関わらないでおこうみたいな態度とられてるのワロタ
てか明らかに人に向けて投げてるのはダメだぞw
うん、俺が言いたかったのがまさにそれ
へーーーー
マリオはミッキーマウスのパクリ
実はアズレンも任天堂に出せってあったが動かんらしいので無理
丸パクリしたゲーム出た時はこんな騒ぎなかったのにな
そんなに期待してたのニシ君
うーん、キチガイの仲間はキチガイw
何と戦ってるんだゴキ豚は
なんだあんたPSソフト買ってるジャンw
当たり前やん
これ元はスマホとPC向けのソシャゲで発表されてたのが今回PS4にも移植しますとなっただけだもん
ゴキブリ:パクリでもPSのゲームなら全然OK
この民度の差よw
任天堂ってそんなセキュリティ甘かったの?w
まるパクされてなんとも思わないんだ?
確かに丸パクリだな
ねーねー教えてよー?
夏休みとかになると変なの増えるんだよ
ほんと何処の国から来たんだろうなw
この件知って発狂とかだったら悲惨だな
それがなんで肩入れしてるだのかわいいからセーフだのそんな話になってるのか意味がわからん
ってまんま青葉とか愛国無罪の中国人と同じ発想だよな
任天堂独占のゲームにDMC丸パクリのベヨBBAがありましたねw
豚「ps4 で出るなら許さん!!!」
真実はこうだぞw
パクられたとこでこんな雑魚がどうにかできるもんじゃないからな
路傍の石ころのことなんて気にしないだろ
初報ではブーちゃん達もめっちゃ期待してたからなw
訳の分からない脳内敵と戦ってるあたり京アニ放火犯そっくりだしな
そもそもソニーがパクってる訳じゃないから被害妄想の所も完全に青葉だなw
この開発
過去作で
いいの?
ソニーから出すって発表した途端にこれだもんなw
ゲハキチって恐ろしいわ
ゴキブリ:パクリでもPSのゲームなら全然OK
この民度の差よw
PC版スマホ版しかなかった頃もパクりはパクリなのになんで今になってなんだろうねぇ?
放火犯が民度高いとか言い出したぞ
やっぱり犯罪者じゃんゴキブタ
豚「ps4 で出るなら許さん!!!」
真実はこうだぞw
任天堂なんか過去にポンの丸パクリどころかコピー売ってたけどいいの?
夏休みはあんまり関係ないかと
クサニシ365日24時間年中無休だし
いつまで言ってんだアホ豚w
いいよ
って言ってる奴ここの米欄に一人でもいる?
とりあえずアンカーで示してみてよ
ゴミクズは引っ込んでろ
ゴキ豚は脳内の敵と戦うのと大量殺人犯が大好きな異常者ってことはわかった
異常行動の動機なんか知らんよ
俺たちは中華ニシクンが発狂しているの見ただけだし
このモーション丸パクやん
ざけんなよ
って思うよね
それと同じ感情だから
わかるよね?
B:ほーん(無関心
Q:PS4版が発表されたが?
B:ソニーを相手に戦いますブヒイイイイイイイイイイ!!!!
いないけどゴキブタの脳内ではいることになってるらしい
というかそんなわけわからん中華同人メーカーのわけわからんタイトルに擁護もクソもないだろうに
パクりを恥と思えるだけのまともな思考が中国人にもあったてのは朗報だな
平然としてるSIEとゴキブリは厚顔無恥だけど
人のいる場所で物投げないぐらいの倫理観はあるぞ
言ってる奴はこのキチガイと同じ思考なのか?
他所の所有物を個人の理由で破壊するのは倫理観のある行動なんですかねぇ...
ゲーム機破壊したりとかしてないけど
むしろ民度なき破壊行為を養護してるのはブーちゃんやで
うわっ青葉と同じ犯罪思考だなぶーちゃんw
放火大量殺人犯が民度高いとか言い出したゴキ豚が言ってもなあ
ブーちゃんそれはマジで予備軍の兆候だから気をつけろよ
いや、気をつけなきゃいけないのはそいつの周りか……何されるかわからんしな
Morphus X300をもろにパクったスイッチとか怒りが湧いてくるだろ?
破壊しておいでどうぞ
これよ
ぱパクリパクリと正義の味方のように騒いでいるが実際はただのアンソってバレバレ
だからデベロッパじゃなくパブリッシャのハード破壊したろ!
ってなるわけねーだろ
それなwww
しかもアレよく見たら人に目掛けて投げてるよなw
ぶーちゃん非力すぎて飛ばなかったけどw
中年ニートしか知らない大昔のどマイナーゲームと
これまたどマイナーな中華同人ゲーでそんなん言われてもな
どっちも知らんわとしか言いようがない
いや、そもそも矛先違うし
パクったのはその中国の企業な訳で
ゼルダとこれ比べたらこっちの方が遥かにできが良いもんなw
そしてPS版のDQBはぶっ叩いていたというw
一人で会話してどうした?
ただしタイミングがps4 で出るって決まってから
豚しかやる奴いねーよw
これに尽きる
まさかソニーのモーコンの特許の事を知らないとは思わなかったわw
そんな動画を作るなら、事実関係くらい調べとけよな
集団訴訟もあるけど、頑張ってね~。
そしてDQB2で大喜びという分かりやすさw
超えられてるのもダサいなw
ps4 で出るって決まってから発狂するのもダサすぎるw
満足するもなにもゼルダもつまらんしそれパックたものもつまらんだろうからどうでもいいです
問題は他所の所有物を人様に向かってぶん投げて破壊しやがった犯罪者の方なんですけど
それについてどう思う?
実行に移しそうだしな
pcの同人ゲーで本編で不満だった部分を
改変したコピーゲームとかの例ならありそうだな
初代メガテンのことなんだが
Q&ブーwwwwwwwwww
あんまり揉め事中国で起こすといつまでも販売許可貰えないぞw
PCスマホの時点で動いてないことからお察し
集団訴訟って、このゲーム買ったユーザーが「ゼルダのパクリ買わされた!」って
訴訟起こすって意味?集団訴訟の意味わかってる?
スイッチのスティック問題みたいなときに起きるんだよ?
そこ気にしてるならもっと前から行動を起こしてるはずなんだよな
だから余計に何言ってるかわからんのよな
その大昔のゲームと中華ゲームは何がパクったんだ?
店頭にあったVita(モック?)のボタンもめり込ませてたなw
まじで頭おかしい
どっちもやらんわ
ポケなんとかみたいに
その台詞がおかしいって言われてんだ
キチガイには分からんか
仮に後者なら正真正銘の犯罪者だが
だってゴキ豚の言ってることが支離滅裂だから
理解するほうが難しいわ
一人で延々と大昔のゲームと中華ゲームがパクリニダゴキーって発狂してるんだからな
言っている言葉に真実がないから共感得られないんじゃね
お前らゴミが民度低いって話だぞバカ豚w
エース安田もこんな体型だったけどお前もそうだろ?w
ネット工作する時間働いていれば良かったのに
一体何をしたと言うんだ
会場にあってケースの中にあるもんが個人の所有物なんてありえんだろ
あー、それよそれ。
任天堂は今アメリカで低クオリティジョイコンの集団訴訟もやってるから、こっちに回せる手があれば良いねー、と
だから任天堂頑張ってね~、と。どんな笑いを提供してくれるか楽しみでしょ?
人に向けて投げてる感じだからどの道アウトだな
警備員に連れてかれたけどw
ウリも真似して店頭のps4破壊するニダゴキーとか言い出しそう
グラしか見てないものあのバカ豚w
どっちにしても暴力行為だから取り調べ受けてんじゃね
鉄パイプ振り回した男がその鉄パイプ自前か落ちていたかみたいな
副次的な理由にしかならん
お店と警察に迷惑かけんなよ
基地外は基地外らしく家にこもっててくれ
失礼、そっちの意味だったか
どっちにしろ、本当にこのゲームが法的にアウトなパクリゲーだったら
テンセントがバックについた任天堂が対応しないわけがないし
放置してるってことはそういうことなんだろうな
だって勝手に自壊するじゃん
口だ口だけって言ってると例の火災事件みたくなりそうだし通報した方がいいかもな
バカ発見
俺が正義でお店とソニーが悪なんだブヒー
脳みそ使えよw
逆は一切ないのに
もう「破壊目的で自分が用意したかどうか」云々以前の問題で既にアウトなわけね
ps3で利用者同意文に同意しなくてすむ方法を
お店に聞きに行くのがニシクンの知能だし無理じゃね
だいたいパクってるよな
1個もヒットしてないけどw
やっぱり犯罪者基地外の言うことは訳がわからないな
それ、お前が一番知らないものな
ソニーハードで出たってことはソニーの責任になったということ
ハードはパクってたね
任天堂「Wiiリモコンはソニーからパクった!」
ブーちゃんはARMSのこと覚えてなさそう
うーん、キチガイww
ソニーがパクったもんって何よ?
はあ?じゃあスイッチに移植されたら任天堂の責任になんの?
マジでキチガイの言ってることは支離滅裂だな
ニシ君「ソニーは恥を知れ」
だったらゼルダbotwはThe Elder Scrollsはパクリじゃん
スマブラ
うーむ、せいぜいスライムみたいのが似てたかな?くらいかね。あとは色んなゲームから影響受けてるっぽいかね。弓はPSO2っぽい風味を感じたし、細かいけど、剣を振るったあと、一瞬消えて背中に再出現するのはオートマタ味を感じたかな?
まぁ、どれもパクりって騒ぐほどのものではないけど
そういやVitaの嘘貼り紙を店に勝手に貼った馬鹿な豚が居たな
まぁ、何言っても無駄でしょうねw
大会で熱暴走してフリーズしたゴミなんか知らぬ
ニシ=青葉予備軍
ちょっと待て、それガチの犯罪やん
キチガイは任天堂独占がまた証明された訳か
それじゃあ世界中のPCとスマホメーカーも訴えないとな
業界は分からんが下らん理由の犯罪は減りそう
インディー大好きなスイッチになら移植される可能性は充分あるんでしょ
スイッチ移植されたらそのわけわからんパクリとやらは任天堂の責任になるわけ?
スマブラはくにおくんのパクりだけど、でそれ以外は何かあんの?
なるよ
ニシは業界の癌って言われ続けてるし
まあPSvsPCとかPSvs箱とかもあるから完全な平和は訪れないだろうけどかなり治安はよくなるのは間違いないと思われ
だから今回のこれも豚は犯罪だと理解できてないんだよ
ソニーの真似一切しないんだったら、今でも任天堂はペラペラコントローラーだぞw
ゲオやTSUTAYAでPS4の棚を覗いてるだけで舌打ちされた事がある
こっちも解りにくかったわ。すまん(´・ω・`)
そちらの言うとおり、そう言うことだろうね。豚も任天堂が動き出してから騒げば良いのに
グラだけ見たらゼルダのパクりとは全然思えないんだがね
スティックも1本までだな
あるいは3本以上にするとか
望月とエース安田だけでもいなくなれば、マジで業界マシになる可能性があるんだよなぁ...
PS4の試遊機で遊んでる子供睨んでたの見たことあるわ
どうやら恥を知ったらしい
珍しい野外でのswitchプレイヤーを勝手に撮ってネットに(自慢気に)アップした
肖像権の侵害
PSで出るってなった瞬間大発狂するのが豚らしいわw
うええ...ほんと気味が悪いしガチで犯罪起こしそうだな
てかニシって任天堂自体にもダメージ与えてね?
変にPSユーザー挑発してなければルデヤの件も発掘されてなかった可能性あるし何よりクレクレだが買わぬでサード逃がしてる&買取保証で財務基盤直撃
グラフィックはゼルダのまんまだな。
アクションとシステムは無双か?
無双にしては爽快感が劣ってる印象。
ソニー恥ずかしくないのか。。
バカで犯罪者だからすぐ忘れるけどな
違法DLサイト使ってる時に広告バナーにPSソフトが表示されて発狂した
豚はこれだもんな
トゥーンシェードならゼルダのパクリ
馬に乗ったらゼルダのパクリ
針小棒大にもほどがあるというか
ソニーにキレる理由は納得だがな。
どっちに転んでも悪いのは中国人やんけ!
そもそも1位だったことが…
だからソニーを相手にタタカウニダ!!
Wii とDSのギミック は良かったと思うわ。wii Uと3DS は肝心のギミックがクソ過ぎてダメだったが。
その思想がしっかり中国人にまで擦り込まれてるのが怖すぎる…
何故任天堂はギミックに頼ろうとするのか。これがわからない
トゥーンシェーダーリングだけでパクり判定するのは無理あるわ。
もしかして任天堂製品にはそう言った洗脳する電波なりなんなりが仕込まれていたり?
WiiDSの成功体験を捨てられなかった、先代(GC)が正統進化で負けた、この二つが原因と思われ
ソニー相手にコストカットで勝負するのは不可能に近いからやで。
ニンテンドウ64は初代psは32ビットに対して64ビットと高性能やったけど、psの値下げ地獄で死んだし。
ゲームキューブもPS2よりグラフィックは良かったけど、DVD再生できないので不人気。
ガチで勝負したら勝てないのが分かってるから揉め手で勝負してる。
パクリを認めりゃ可愛いんだけど、絶対に認めないよな。あいつらw
もしかして韓国人?
セガもどんどんマイナーチェンジしてどんどん値下げするPS1相手に戦うのは地獄だったと言ってるしな
どんなゲームやってすきや
そりゃ任天堂はなんも出なくて責任負わないから言えるわけだよな
そもそも国籍が真っ先に出てくるあたりの発想が韓国的
どこの国製だろうがクソはクソ
そもそもお前国産ソフト全部好きなのかよという
たしかにゴキ豚がキチガイすぎてビビったわ
こんなキチガイいるんだな
キチガイメーカー2でキチガイバトルしてそれをプレイした子どもまでキチガイになるキチガイ量産装置
任天堂カルトのキチガイ同士は呼応するんだろ
国産サードなんて憎んでるのばっかだよなキチガイ豚は
ちなみにどの辺が似てる?
mutyun民って、何故かカプコン持ち上げたらブチ切れするんだよなw
俺の周りにも多くて
倫理観壊れちゃったんだね可哀想に
その思考が既にカルト宗教信者そのものだと気付かない?w
ありとあらゆるところ
どこをどう見ても似てないんだが詳しく言えないの?
クソチョ○ンと糞豚まるごとしねよw
豚は中身なんて見ないから
豚の基準は任天堂ハードででてれば好きってだけだな
国内のゲーム業界ボロボロにしてる任天堂のどこを好きになれと?
○ 犯人は任天教の狂信者
既存のジャンルに変なジャンル名つけるのは確かに任天堂オリジナルかもな
早く社会性を獲得してね
i:::::::::::::::\:::::::/::::::::::i イライライライライライライライライライライラ
|:::ノ::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::|
|ノ:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | <勝手に俺の写真取ってんじゃねえよ!!
.i⌒|::::::::::::::::(.o o,)::::: |⌒i
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノ イライライライライライライライライライライラ
!::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
それ大事。
任天堂のゲームを純粋に楽しんでる人は問題ない。問題は根拠もなくパクリだと暴れまわる狂信者。
「ps版などの評判が悪くて、ビクビクしながら買いましたが、やってみると中々どうして面白いじゃないですか!!
うーん、なんでこんなに評判悪いんだろう??
元祖GEからのファンですが、良い進化だなと思うのですけども。」
初代、バーストをプレイしておよそ10年ぶりくらいにゴッドイーターに手を出しました2以降の話はわからないので、前作よりどれだけ進化、退化したのかわからないけど、別にモッサリ感はあまり感じない。
初代から比べたら、武器が格段に強くなってるし、(銃は微妙だけど)バーストアーツがほんとに強い。だから多少のモッサリ感は全然許せる範疇。
今ストーリーのランク4だけど適当に切って、バーストするだけで5分くらいでミッション終わる。
初代が鬼畜ゲーだったので、だいぶストレスフリーに感じた。(笑)
普通に買いです。
うーん、なんでそんな嘘つけるんだろう??
何よりも人命が第一です。SIESHの皆さんも十分にお気をつけてください。本当に、冗談じゃないですよ。
リメイクと3以外は、PSPのシリーズ初代からやってるファンです。
結論から言うと、丁寧に作られきちんとゴッドイーターしている作品で、他の方のレビューで言われてるようなモッサリ感はなく、シリーズファンですが今のところ十分に楽しめてます。いつか携帯ゲーム機で出るだろうと思ってPS4版は見送ってたので、PS4版のレビューを見て「従来作と比べて爽快感がなくなった」とか「動きがモッサリ」という表現が多かったので気になってたのですが、自分としてはどこがモッサリなのかわからない??って感じです。
ミッション選択するミナト内でもダッシュ移動可能ですし、戦闘時は従来の回避行動(←正式名称忘れた)に加えて3ではダイブという空中移動コマンドがあり、スタミナが続く限りビュンビュン飛び回れ、謳い文句通りのハイスピードアクションが体験できます。どう贔屓目に見ても、モンハンの方が圧倒的にモッサリで比べる対象にもならないくらいゴッドイーター3は軽快に動きます。
原神って複数主人公の群像劇ものだし、オンでマルチプレイできるからゼルダとは別もんやからゼルダみたいなオープンワールドものって期待しない方がええで。
◎犯人はアンソ教のテロリスト
またにっくき任天堂様をヘイトできるぞ笑
つか中国メーカーのパクリなんて慣れっこだろうに
任天堂「うっ…」
ステマやネガキャンじゃなくて
ソニーが居なかった頃のように
PS4「俺のじいさんやひいじいさんが戦った任天ハードは敗れこそしたが気概や矜持は捨てなかったな」
SONYがいない頃はSEGAで出るソフトを金で分捕ってただけやぞw
そもそも初代ゼルダからして他社のパクリなんだが
ソニーがいない頃はセガとしょーもない喧嘩してたな
やべえw
日本人は中国人以下か?
PS4はゼルダより評価が高いGOTY授賞作がいくつも遊べるし
ゼルダよりも評価が高いGOTY授賞作のうち2本はソニーファーストだしw
ソニーはどのツラ下げてこれ展示したんだろうな…
しかも肝心のゲーム部分も古臭いだけだし
ツルツル壁をペタペタ登りだし
豚は何とかして大事にしたいようだが
ソニーはインディーズのパブリッシャーやっただけだろw
任天堂の数年遅れの中国進出なんてしらんよw
中国人(PS4破壊)
w
普通ありえんよなw
このゲーム、先にPCスマホで出てたんだけど
中国にはPCとスマホねぇの?
争っても意味が無いよ
ステマやネガキャンじゃなくて
ソニーが居なかった頃のように
sony好きなんてこの世にはいないよ
PCとスマホ版はディベロッパー自らがパブリッシングしてたが
PS4版はクソニーがパブリッシングして誘致したんだよ
だから金払ってこのパクリゲーに投資した基地外企業がクソニー
自社でゼルダ作れないからって必死すぎでしょ
そもそもなんで初代からのファンがps4版やってないんだろって思ったわ
屁理屈すぎるだろw
自らパブリッシングして実際に配信を認められてるんだよw
「認めただけだからセーフ」理論でも使うつもりか?馬鹿すぎる
PS参入前から任天堂はパクリの温床だったが
パックランドのパクリとかハイドライドのパクリとかさ
んでこれのどこがパクリなの?
トゥーンシェードのオープンワールドからブレワイのパクリみたいなアホなの以外で頼む
任天堂自身が、散々他社のパクリゲーで商売してきた屑なんだから。
任天堂ソフトがパクリされたからってキレるなよ、恥ずかしい豚だな。
ソニー憎し拗らせ過ぎてこれ以上自分で人間強度落とすの止めなよ
どうりでこんなのも擁護するわけだ、ヤベェ
カプコン別に名指しでswitchを批判した、とかもしてないのにね
というかswitchにだって一応ソフト出してくれてるメーカーなのに
PSに移ってから絶好調ってだけでカプコン憎んでるニシくんってホント病んでるというか、まさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神だなあいつらってw
2位と9位の上下も分からない劣等人種はそうやって反社朴李堂も持ち上げるんだw
あの頃の任天堂は死んだ
もう何もオリジナルを生み出せないでプロパガンダしか能のない無能企業に成り下がったよ任天堂は
信者も何も生み出せない任天堂の体たらくを、無関係なソニーに逆恨みぶつけてるのが動かぬ証拠
その頃にはパックランドパクってスーパーマリオ作ってたけどな
任天堂、クソニーたくさんフリープレイ払えず遊べません!
PC無料ソフトばかり、素晴らしいだ!
日本の豚もだいたいこんなもんだよ
カプコンは小野を別にしたらハードの批判はほとんどやった事ない気がする
特定ハードに露骨に肩入れする時も、肩入れしない側を不当におとしめた事はないはず
小野を別にしたら(大事な事なので二度)
もっと日本語を勉強してから出直して来いよゴミクズ
DQ10すらPS4でやってるし(DQ10をPS4でやるって相当なPS信者としか思えんw)
なのにソニー系サイトが「ゼルダ信者が犯人」で足並み揃えてるのは何でなん?
てか重要な情報を足並み揃えて省いてるのも気になるなぁw
SIEもPSユーザーもパクリには抵抗無いだろうし
利益を重視するならゼルダクローンゲーは魅力的だったんじゃない?
クローンゲーだからどんなに劣化してても最低限面白さは保障されてるだろうし
ノーマンズスカイみたいなオリジナル推して大失敗はもう出来ないだろうしね
豚がDQ10をPS4でやるのは実はそんなに珍しくない
例の事件のDQ10ユーザーも任天堂信者だったのにPS4で遊んでたし
豚はソニーがゼルダを羨ましがってると思ってるようだが
ゼルダより評価が高いGOTY作品をソニーは2本も抱えてるからw
普通に考えればどこのユーザーかなんて判別は不可能だ。中国側が自演もできるしソニー信者でもやれる
それを任天堂信者だと限定して批判の矛先を変えさせてるのが正にこの系統の記事の悪質なところ
この手法を使えばどんな悪行もあら不思議、パクられた側がなぜか叩かれるという馬鹿げた構図の完成だ
それも被害を受けているのは日本の企業。このサイトとコメント見るとまるで中国のものみたいで恐ろしい
言い訳不可能な案件だから陰謀論に逃げたw
中華にはTwitterないけどなw
なんだかホッとしたわ
頭おかしいな
任天堂なんて叩いてないのに任天堂が叩かれてる思ってる
まるでこの記事の豚みたいだな
アンチソニーのクサニシでフォトカノとかLoveRとかあのシリーズ大好きで悔しい悔しい言いながらトロコンまでやってる奴おったなw
和豚は任天堂信者ならPS4持ってないと思い込んでるが現実はそんなもんだ
そもそもお前らがゼルダのパクリだって大騒ぎしてんのに犯人像なんて子供でも想像つくわ
それが答えです
結構皆受け入れてるというか、SIEがパブになった事を喜んでて、感覚の違いを感じるわ
やっぱソシャゲ文化の影響かな、ソシャゲはコピーゲーが当たり前だし
「コピーの何が悪いの?」てガチで思ってる子が日本でも増えたんだろね
とあるゲームのフォロワーゲーなんてよくあるものだしコピーゲーとは言えないと思う
モンハンがあったからと言ってGEをモンハンコピーゲーとは言わないしね
まるで和ゲーにコピーゲーがないみたいな言い草だな(笑
例えば、デモンエクスマキナはどうだ?真のアーマードコアだっけ?
そもそもマーベラスはそれ以前にACコピーゲームのアサルトガンナーズを出してるぞ
えび痛自身がニシブログの丸パクリブログというオチw
ステマやネガキャンじゃなくて
ソニーが居なかった頃のように
これだな
結局の所、信者の異常性が世界共通だったと言うね
日本人は中国人以下か?
すげー売れてないだろ
全世界でたったの100万本だぞ、あれ
分かりやすいねほんとに
ソニーはどのツラ下げてこれ展示したんだろうな…
任天堂信者とかいうくくりではなく、ただただ狂人だった。
Botwは普通に神ゲーなのに、こういう空回りがブランドを下げる。
ゼルダやったんじゃなかったの?やっぱりエアプかw宗教は可哀想だな
そうだね
任天堂ハードの中では神ゲーだった
また豚が嘘ついてたのかw
ゼルダよりグラ良いからこっちのが嬉しいわ
スイッチマルチじゃないから足引っ張られる心配も無いしね
それにSIEがパブリッシャーに付いたって事は面白さは保障されてるからな
任天堂ゲーしかしてない+64が最後のハードだった人じゃないの
PS2以下のグラでオープンワールド詐欺っていう
PSユーザーからするとクソゲーしか遊べない豚が可哀想になる
豚ってすぐバレる嘘つくよなw
豚の思考ってヤバいんだな
他人に暴力や物壊したりしてないなら
国内のスイッチユーザーの大半はやってないよ
叩かれて当然だろ
>>1689
PS4に出たらやってもいいけど任天堂のクソハード買ってまでやりたくないわw
>>1697
具体的にどこがどうパクリなの?
Switchが国内累計で860万台とか言ってるけどゼルダは国内140万弱くらいだしな
まあ大半は大陸に流れてるんだろうけど
パクリが犯罪って言うなら、外で人に迷惑をかけるのも犯罪だと思うんですが…
ソニーには恥という概念がないのか
本当はゼルダは初週の12万で終わってるんじゃね?
装着率102%やる任天堂だし
だから具体的にどこがパクリなんだよwww
やってない奴が多いってことは今までの売上
棚卸資産行きと中華流しばかりじゃね?
任天堂信者が人以下なんだよ
任天堂ハードで遊ぶと暴力的になるんだなぁ
中華に大量に流れてるし新鮮味ないって言われてたなw
PCで出るって発表した時に行動するべきだったなw
今じゃ単にps4 で出るなら許さんって無様に喚いてるにしかみえないけどw
描写的に過激な表現が多いはずのPSのユーザーより攻撃的な性格なのね
エ□ゲが異常性欲者増やすってフェミ団体の主張とは裏腹に異常無性欲者増やしてるのと通じるものがあるね
PCゲー大国
結局表層的な描写に目が眩んでるだけで
任天堂のゲーム内容が本質的に暴力的出ることには変わらんからな
むしろ暴力を暴力的に見せてない分よりタチが悪いというか
ただでさえメディアの評判()の割に魅力のないゲームばっかりの任天堂界隈なのに
これは酷い
相変わらずどこがどうパクリかは言えなくて草
余裕がない証拠だGKはまずこんなことはやらん
尤もその場合"Switch"じゃなくて"ゲーム機"がそうなる(箱とPSも巻き添え)可能性が高いが
普通のPSユーザーは嫌がってる。任天堂やMS言い掛かり記事に大量発生するのは害虫でユーザーじゃない
この作品が有名になった当初もアズレンも叩かれてた。PS4だから批判というのは擁護側のすり替え
任天堂信者ガーという決めつけ、PS4だからというすり替え。実に汚い企業や工作員のやりそうな印象操作
中華パクリゲを賞賛しソニーがパブリッシャーになって宣伝してることで世界からも見放されるかもね
現実見よ?
こりゃ発売されたら更にひと悶着ありそうだね
頭沸いてんじゃねーの
中指立ててスイッチ掲げてる
豚が何故ソニーを憎むのかは本当に謎
箱PCスマホは何故か味方認定だし本当に謎
そりゃあ糞企業だからなぁ
今までの悪事に目をつぶっていられない
まずソニーはゲートキーパー事件で一気に嫌われたな
あれで任天堂ファン的に回した
後はソニー信者が糞キモいのと、ソニー自体が糞だからな
こんなフワッとした憎悪持った奴しかいないからな
説明が全くできない
原神の何がどうブレワイのパクリなのか説明できないみたいに
そういやおめぇ親の具合はどうだ?介護できとるか?今のうちに親孝行しとけよ
ゲートキーパー事件が国内だけど
海外でもrookitやステマ発覚で好感度は最低だよ
アメリカでステマが禁止されたのはソニーのおかげとも言われている
2位 ソニー
9位 任天堂<ソニーはゲーマーからの好感度最低!
rookitとステマ発覚は事実でしょーに
後者なんか実際に謝罪しているぞソニー
ps3も4もswも結構前に買ったがもはや置物
swは携帯モードあるから持っとくがあとはスマホとpc以外最早ゴミだろww
据え置きゲーム機はもう世に不要
単語並べるだけで説明になると思ってるアホかな?
豚はやっぱ文盲だな
展示品のPS4ぶっ壊したんだよ
フィリップス社から訴えられた時だっけ?
その件で気になったことがあるんだがそれって当然ソニーの耳にも入るとは思うがあんまり世間に広まってないところからしてわりと穏便に済ませた…?
任天堂を嫌いな理由は任豚の日頃の行い、フレアレッド、社長の言動や低性能ハードと具体的だったのに対して
SCEを嫌いな理由は当時トップだった任天堂の位置を奪っただの任天堂と自己同一視した故の理由が目についたな
任天堂がバーボンに引っかかったのは知ってる
実際ps4 で出るって決まってからこうなってる時点で説得力ねーよアホ豚w
ただトゥーンレンダリングってだけでパクリかよw
器小せえなw
スイッチ持ちながらこのゲームのブースに中指立てる写真が出回ってる時点で全滅論は無理があるでしょw
そもそもPS4買ってる時点でこいつ任天堂信者じゃないだろ
任天堂信者ならPS4買わない、
中国人も遂にパクリにぶちぎれた。
ソニーは中国人まで敵に回した。
任天堂大好きだなクソニーは
そりゃゲハネタでネガキャンやロビー活動するのは任天堂とニシくんだし
スクエア出禁や買取保証みたいに都合悪けりゃ中身改変したり、それが無理なら黙ってなかったことにするわけだし
>>1564
エビとmutyunは狂信者サイトの中でも精鋭だからな、任天堂でモンハンを汚したくせに最高とか言い出す連中で挙句MHWが売れたらなぜかスマブラを比較対象に挙げるバカばっかだし、もともと世界で売れてたスマブラと世界では死んでたモンハンシリーズの最新作比べる時点でねぇ、しかもスマブラは任天堂の上位陣、MHWなんてPS4じゃようやく中堅レベルなのにスマブラはそれに並ばれるゴミと叫んでるようなもの、まあこいつらMHWの完全版望んでるけど、ウィッチャーであの様なのそれより処理重いMHWができると本気思ってるんだぜ、まあカプコンが頑張れば低画質1k20fps以下ネルゾラ削除版なら作れる可能性なら微レ存であるかもな
私は無知無知ポークです、って自己紹介してどうしたの?
お前もしかして某所で暴れてた
Softbank bbtec 218.131.107.73 か?
似てる似てるって言ってるけど、どの辺りが似てるか
“具体的に”
説明してね。あ、何で具体的にを強調したかって言うと「全体的に」とか「どこもかしこも」とかふんわりしたことしか言わない低能の意見しかなかったから。
かつてはライバル社を蹴落とせたかもしれない
けどゲームはそう単純なもんじゃないから
舐めるなよクソニー
ごめん、"ゲハの連中が"じゃなくて"ソニー自身が"って意味
和解するなり何なりして任天堂の面子を潰さない解決策提示したの?ってこと
パクりは任天堂のお家芸なんだよな
あそこ期限主張大好きだけどオリジナルのアイデアってなんかあったっけ
任天堂:十字ボタンはウチの特許ですよ?特許料払ってよ ソニー:ウリのは十字ボタンふうの方向キーニダ!真ん中使わないニダ! 任天堂:LRボタン付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ! 任天堂:アナログスティック付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ! 任天堂:振動機能付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ!しかもデュアルニダ! Immersion:付けるのはいいけど、特許料払ってよ ソニー:振動機能はウリジナルるニダ! MS:センターボタンが便利です ソニー:もちろん付けたニダ! 任天堂:モーションセンサ付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ! MS:実績システムを搭載してみました ソニー:トロフィーを導入したニダ! 任天堂:リモコンが御支持をいただけました ソニー:ウリも付けるニダ! 任天堂:リモコンの付属拡張コントローラーはヌンチャクです ソニー:や、やっぱりそれも付けるニダ!
PS4・Xbox1・PC
「低めのスペック?ああ、Switchのことね」
BotWで出来なかった(Switchのマシンスペック的に)事を
さらっとやられてて
恥ずかしくないの?豚は
任天堂「Wiiリモコンはソニーの技術をパクりましたっ!だからPHILIPSは関係無いニダっ!」
パブリッシャーがSIEになった事で
Switch版の可能性が永久的に0になったのが
よっぽど悔しいんだな
デトロイトみたいにSteam版はあるかもしれないよ
任天堂:十字ボタンはウチの特許ですよ?特許料払ってよ ソニー:ウリのは十字ボタンふうの方向キーニダ!真ん中使わないニダ! 任天堂:LRボタン付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ! 任天堂:アナログスティック付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ! 任天堂:振動機能付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ!しかもデュアルニダ! Immersion:付けるのはいいけど、特許料払ってよ ソニー:振動機能はウリジナルるニダ! MS:センターボタンが便利です ソニー:もちろん付けたニダ! 任天堂:モーションセンサ付けてみました ソニー:ウリも付けるニダ! MS:実績システムを搭載してみました ソニー:トロフィーを導入したニダ! 任天堂:リモコンが御支持をいただけました ソニー:ウリも付けるニダ! 任天堂:リモコンの付属拡張コントローラーはヌンチャクです ソニー:や、やっぱりそれも付けるニダ!
これは酷い
被害者をあの世へGOさせた
ポケGO運転手ゆるさん
買ったPS4じゃなくて会場にあったPS4だぞ
豚は流れるように話そらそうとするな
豚の頭の中身って本当に酷い出来だよな
朝鮮企業の味方するとか変わってるね
任天堂信者ってどの国もアホしか居ねぇ~な
自分達で任天堂のイメージ下げてやんの
任天堂の信者がアンチやってる X 普通に世界のゲーマーPS4ユーザーからも批判されている 〇
目玉でもないし
何度もいうがどこがどうパクりなのか具体的に説明してみろよ
確かにパクリはいかんよな。
で、どこらへんがパクリなんだい?具体的に頼むよ。他の人は「全部」だの「何もかも」とか
あいまいな事しか言わないド低能だからさ
マジで怖い
尚、現在
ゼルダの全体的な要素 デビルメイクライのモーション アサシンクリードのモーション
ペルソナ5のポリゴンモデル ポケモンのポリゴンモデル ニーアオートマタのモーション
等がパクられてるのが判明してる模様
PS4で販売してるゲームもぶっこ抜かれてるけどまだ擁護してんのか、救いようがないド低能だなゴキブリw
君の住所はっとくねソニー戦士君w
杉浦芳輝 〒573-1113 大阪府枚方市楠葉面取町2-3-11 常翔啓光学園高校普通科卒 父親:杉浦弘展
電話番号072-858-8275
ネットの電話帳(住所でポン)
ゼルダの全体的要素←これってトゥーンレンダリングのことを言ってる訳じゃ無いよね?どこのこと?あと具体的って日本語わかる?どのキャラのモーションが同じなの?教えてよー
そんな特徴ないもの持ち上げてるのかwww
全く違って笑った
青葉予備軍は外に出るなよ 気持ち悪い
ニコニコで親切丁寧な動画出てるら見てきなよ中国人以下のトンスルゴキブリ
君に見る勇気があるならねw
死ぬまで擁護してろコリアゴキw
switchで出来なかったこと?あぁ別の武器に切り替えるにはキャラクターガチャ課金しなきゃいけない事か!
確かにこれはPS4のマシンスペックじゃなきゃ出来ないことだわ悔しい悔しいw
嘘はいけないよソニー戦士君!
【PS4】ソニーが販売するゼルダのパクリゲーをゆっくり実況で検索検索ぅ
ああ思ってるからこうなるのか。
こんなパクリゲー持ち上げるとかゴキブリの脳味噌は韓国人そのものだわ、恥を知れ
じゃあBoWもワンダのパクりですよね?
崖登りはもとより、パラセール?は隠しアイテム若しの布のパクりだし
流石にそれはお前がマズイんじゃねーか?
まだゴミ溜めのニコニコに縋ってるのかよw
お前らいるからあそこいつまで経っても赤字なんだよw
スペースフィーバーから始まってマリオ、ゼルダ、FE、メトロイドみんな他からパクってるんだが
どうやらコリアは豚の方だったなw
コリア豚ほどよく鳴くなw
ワンダは製作者自らゼルダの伝説の影響を受けたと述べてますがそれは……
原作者の利益にならないパクリゲーを擁護するやつ頭どうなってんの。
クリエイターのこと考えろや
影響とパクリは全然違うよ。それ言い出したら、大抵なんらかの影響を受けてる。
しかもゼルダの初代なのかムジュラなのかも分からない。
ブスザワがワンダパクってるのとは話が違う
バアーーーカw
こいつらみたいな低スペ機信者の上にリアルで犯罪するクズが闊歩するからハイエンドゲーミングの技術進歩が遅くなる
なお、決死の擁護にも関わらず、ゴキの基地っぷりが浮き彫りになるのみで、あんなもんの販売をドヤ顔でしてしまうという恥、中国ですら袋叩きにされ嫌われているという恥をごまかす効果は全く得られなかった模様ですw
四面楚歌の中、現実逃避の基地っぷりにますます磨きがかかるゴキ達の今後が心配されますw
最低なメーカーだよ