Nintendo Switch Sales Surpass 15 Million in North America
https://www.businesswire.com/news/home/20191017005908/en/Nintendo-Switch-Sales-Surpass-15-Million-North

記事によると
・任天堂は、ニンテンドースイッチおよびニンテンドースイッチライトの北米での販売台数が、2017年3月の発売以来、合計1500万台を突破したことを発表した
・北米における9月末の販売台数は、年初から20%以上も増加したという
・米国のビデオゲーム調査会社NPDグループによると、ニンテンドースイッチは10ヶ月連続で米国のベストセラーコンソールだった
・Nintendo of Americaの社長Doug Bowser氏は「今回のホリデーシーズンでは、『リングフィットアドベンチャー』、『ルイージマンション3』、『ポケモン ソード・シールド』、『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』など、多様なラインナップでNintendo Switchユーザーにフレッシュでユニークなエンターテイメントをもらたします」と述べた
・北米では、ニンテンドースイッチの14タイトルが100万本以上を販売しており、そのうち『マリオカート8 デラックス』、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』、『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル』、『スーパーマリオ オデッセイ』の4本が600万本を突破している
リングフィットアドベンチャーがライト層にも広まれば一気に普及台数を伸ばしそう
リングフィット アドベンチャー -Switchposted with amazlet at 19.10.19任天堂 (2019-10-18)
売り上げランキング: 1
ポケットモンスター ソード -Switch &【予約者限定特典】「ポケモンひみつクラブ」のメンバーになれるシリアルコード 配信posted with amazlet at 19.10.19任天堂 (2019-11-15)
売り上げランキング: 6

日本は豚だのゴキブリだのが飛び交ってて悲しくなるよな
3DSと同レベルだぞ、全然ダメだろw
タブレット以上スマホ未満くらいの普及率になってきた
選択肢があることは良いことなんだよなぁ
SONYからしたら微笑ましい報告だなw
ソニーは本気出さないと売れない
これが任天堂とソニーのブランド力の差だね🤣
まだまだ伸びるとかやべえよ
マジで覇権だな
そのために南米から撤退したんだしな
でもPS4には全く影響無いけど
結局任天堂ゲーで遊んでるだけだしな
公式では告知しないもよう。
年内にはPS4を追い越すだろ
無理よ
サードパーティ殺しなのは日本と変わらないみたいだけど
WiiUよりはマシなだけで普通に失敗ハードだぜコレ
北米のスイッチLiteだけリコールすんのかな。
で、決算がまた大したことなくて
あれ?ってなる
こないだもそんな光景みた
つか昔から北米は任天堂大好きだしな
世界になるとやはりPS4が覇権
もうPS5出ちゃうよ…
気になってるのはゼルダぐらいかな
海外でもPSからswitchに移行してんだな
勘違いしちゃいけない
ソフトは相変わらずファースト専用機ですよ
600万本超えのタイトル見ればわかるとおり結局任天ゲーしか売れないから
普通に無視してるよ
この前のCP2077の開発みたいに
※ソースは任天堂
本気ってハードの終焉期に発売するスマブラのこと?
後発で数本出てるだけで移行は無いわぁ
あらゆるサードが先に開発して出て初めて移行なんだよね
スマホゲーが浸透してるのにハードを買わせるって天才だと思う
普段はswitchのプレイスルー動画を上げまくってる
北米のyoutubeチャンネルも根こそぎオバウォのプレイ動画だけは
上げてない。クソすぎて上げられないと言ったほうが正しい。
ポケモン好きな奴がまだSwitch持ってない前提なのかw
もうすぐテンセント子会社の決算になるもんなw
正規販売ルート以外への「貿易」で水増ししてるのが
ニンテンドースイッチ
今 Switch(3687万台)
3DSの分全然補填出来てないんですが大丈夫ですか…?
間もなく(どうあがいても無理)
5年後かなw
要するにPS4の半分以下やぞ
スイッチ 1億台
おめでとうw
じゃあなんで何年も前の旧作ばっかでろくすっぽ新作出ないんですかね
国内内外サードから低性能なので新作のマルチは無理ですってきっぱり言われるんですかね
まだLiteが出たばっかだしな
来年あたりには補填する
ゥー!w
HAHAHA
ワロス
PS4雑魚すぎワロタwwwwwwwwwww
こんなのでイキるゴキブリwwwwwwwww
日本と北米でランキング操作するために貿易なんかやってるからだよww
まあ任天ハードの周期的に世界5,000万台行けばいい感じかな。それでもGCや64の次って位置付けだけどw
どこかの自称2位は重税ばっかで搾取しまくり
実際アジア(中国)向け大量出荷の証拠出てるからな
同じように非正規販売国への輸出があると考えるのは自然
反論できないでしょ?
3DSは逆ザヤみたいな感じだったからねぇ
スイッチがそれなりに成功すれば、相対的な利益は変わらんだろ
売上が伸びなきゃ意味ないしな。
株主も怒るよ。
そうだよ
次世代機発表でピークアウトしたPS4にいまだに差を広げられてるよ
Switchが雑魚だって自覚あったんだwww
来年はPS5と次世代Xboxの発売控えてるのでスイッチは2000万台行くか行かないかって感じで終わりそうやね
Switchさんは仮に転売、クレカ現金化需要だったとしても行列が出来るくらい人気でしたが、
Liteさんは発売されてから人気でしたか…?普通に現Switch以下の水準ですよ。
PSに拘ってたら先がないわ
ニシ君の息をするような捏造に草
いつからソニーが日本政府になったんやw
NPDによるとライトでブーストがかかってんだよなぁ
その2機種はソフト合計で5億本くらい売ってるんだがSwitchであと3億本も売れるの…?
お前の母国と違って嘘を100回ついても本当にはならないんだぞ
世代交代に3重のセーフティが掛かってるわけで、付け入る隙なんかないよw
次はどのサードが逃げ出すか楽しみだわ
任天堂がろくな製品を出さないせいで
毎回、無理やり褒めてあげるしか無いなんてさ。
へーw
可変機のスイッチ踏み台にしてスイッチライトで携帯機に完全移行したのは
正しい戦略だったな
据置機はソニー、携帯機は任天堂、PCはマイクロソフトで良い住み分け
5000もいかねぇだろうな
在庫マジックだし
というかむしろ悪化してるのはなんでだろうな
助けて 望月
そうじゃねぇことまでやってる可能性があるからな、スイッチは
キリが良いから5,000って書いたけど俺も4,000~4,500程度かなって思ってる。
そう先も長くないでしょう。
テンセントの子会社になってブランド名だけ使われる
別会社になるよ。
携帯専用のliteで20000円だろ?
別に持ち歩いてまでやりたいソフトないしな
あれで携帯機って本気かよと思う。
今のペースなら行くだろ
スイッチは発売2年半でその数字だ
3DSなんて発売2011年だからな
PS4は北米で三千万以上は売ってるよ?
数ヶ月で2年分以上売らないとダメなんだが…
北米は正規販売国しかないですよ
性能ガーレベルの知識でPC選ぶわけねーだw
更に更にリングフィットでライト層にも売れるのは確定だし
あっという間にPS4の台数は抜き去るだろ。
たまにしか起動してないな
というか南米からは2015年ぐらいに撤退してる
北米からも中華に出荷されてるとか言い出しそう
日本じゃVITAとPS4が同時に死んだわ
中華に非正規出荷しただけでPS4を地獄に叩き落とすとかSwitchマジすげーわ
逆だろwww
Nintendo Switchの北米での販売台数が1500万台を突破したとの報道を受けて、
朝安後、一時、プラスに転じたものの、買いが続かずマイナスに転じた。
あと6千万台か…
中国に輸出してる分も含めてるんだよなぁ
中国に輸出するだけでベストセラーとかSwitchすごすぎワロタ
PS4の内訳って日本、北米、欧州が半分でその他、が半分だったよな
その他ってどこ?
トゥーンやドット、低ポリのカジュアルゲーする程度ならよくても
フォトリアルを動かすには致命的に低性能
十分条件どころか必要条件を満たしてない
ソフトによるけど携帯機だとプレイしにくいのもあるぞ
ファイアーエムブレムを携帯モードでプレイしたけど
やりにくいからTVモードでしかやってない
流石に5千万は超えるやろ
多分3DSと同じくらいにおさまると見た
可哀想に
こんなくだらないハードでも売れてしまう
まあ馬鹿が買ってるだけだけどな
粉飾決算で盛った数字を出されても知らんがな
pS4は北米で実売720万台だろ
じゃあよりスイッチライトいらねえじゃん踏み台にされたスイッチ君かわいそう
まぁ、日本限定ならまだ需要ありそうだけども。
俺は携帯モードばっかりだな
上手い方じゃないせいか、据え置きコンと差があんまりない
ジャスネット自社買いルデヤのアジア累計だというのに
子供でなりたってた携帯機需要が
半分スマホに流れて半分ブヒッチに行ったって感じだな
まあマルチにSwitchがないなんてのも今以上に増えそう。
今後どんどん辛くなると思うぞ
今でさえ低性能でハブられてるのに
やめなよ!
自社買い野郎!
何でだろうな?
Liteの発売で事実上携帯機になっちゃったからな
据置と携帯マルチで出すなんてインディーか低品質和ゲーくらいしかやらんだろ
出荷されてるよ
お前さんは知らんだろうけど、Switch発売当初から中国では日本版以外に欧州版、北米版とよりどりみどりだった
アジア貿易込みの国内売上げと同じだからなこの数字もw
むしろps5の方が分からんだろ
何かネット民の話だと値段高くなりそうだし。
3DSに毛が生えた程度にしか売れてないのが実情だわな
その馬鹿も他が次世代ハードを出したらSwitchの存在なんか忘れてそうなのが今のSwitch市場っていうね。
PS4は全然元気やしなあ
予想だけどPS4 proを値下げ併売して標準機扱いにしつつ
PS5は高価格上位版扱いで出してくると思うよ
iPhoneと同じような戦略
任豚怒涛の3連続自演すごすぎワロタ
ルデヤで好調とか言われてもなw
日本・北米・欧州 合計5千万台 7年
スイッチ
日本・北米・欧州 合計3千5百万台 3年
確実に追いつく
その他とかいう太陽系は含めていない
むしろゴミ
PS4が1億台売れてる中Switch3千万台で喜んでるんだもんなw
こういうのもカウントしてるんでしょ?w
WiiやWiiUの失敗をまるで学習してない
確実にやってる
そして任天堂が発表している全世界での販売累計に、中国国内で流通してる本体数を足せば、累計が全く噛み合わないという事態が起きる
中国で流通してる数を把握できる人は誰もいないからやりたい放題
価格: ¥2,766
○コンピュータエンターテインメント協会
コナミ、カプコン、エニックス、アートディンク、イマジニア、光栄、コンパイル、ジャレコ、スクウェア、タイトー、T&Eソフト、テクモ、データイースト、ナムコ、ハドソン、バンプレストの16社が1996年に設立したゲーム会社の業界団体です。←豚ってこういうやつですw
前回の決算で6年目のPS4に100万台差で負けてたのもそういう事だし今回も分からんぞ?
高いって言っても許容範囲内で収まるのは確実なんだけどな。
PS4の開発時にPS3の時の価格の失敗を指摘した上で、ちゃんと考慮して開発されてる。
PS5の開発もPS4と同じマーク・サーニーが関わってる。
PS4開発時に価格面を考慮して成功させた開発者がPS5で失敗するとは思えない。
ほんとそれ
ゴキってマジで任天堂にコンプレックスもってるんだと思うわw
ほとんど任天堂タイトルの売り上げだけで伸ばしたってことか
こりゃ凄いな
ソニーやMSには逆立ちしたって真似できない
中国様(の転売屋)がたーっくさんお買い上げしてくれてるからねw
エミュられてるPCもカウントしててりしてなw
もうスイッチの売り上げなんて誰も信じてねぇよw
どんだけタイトルが出るかが重要であって
AAAタイトルからハブられるハードなんてごめんこうむる
北米1500万台(南米への流通分込み)
こうやぞ、どっちも販路無いしなw
だから北米から南米への輸出に利用されてるって言ってんだよ
北米からは南米に輸出すりゃええやん
南米の非正規国にどこの国から「貿易」されてるかって
考えれば簡単な話やん
惨めすぎてワロタwwwwwwwww
ゲームの記事とかソフト出ない任天堂には殆ど関係ないからどっちもどっちでしょ
以前はそれに+してDSも展開してたこと考えると
凄い落ちぶれ方
北米1500万
欧米1000万
公式累計3700万台
あれ?
PS4の1億台を信じているのかw
ソニーの模造はPS1の頃からやっていたけど、北米・欧州・日本以外の地域でいつも3000万台売れた事にしてるんだぜ。これPS1の頃からの伝統で必ず謎の地域で3000万台上乗せしてるんだよ
そんな市場があるかどうかバカでも分かる事だぜ
一般的にシェア比率でいうと北米5割、欧州3割、日本1割、その他合計で1割と言われる市場で、その他で3000万台どうやって売るんだろうなwwソニーのソフトもその他の地域のハード台数に合わせて売れた事にしてるしな
転売とかルデヤとか言ってるけど本当は気付いてるんだ…Switchの実力で売れてるって
このままじゃゴキステ4が抜かれるのも時間の問題だ
はやくPS5出して勝ち逃げさせてくれえぇぇ
そしたら言い訳できるゴキイイいい
スイッチはその他地域に並行輸入されてる分で
水増しされてるだけだけどな
だから世界累計では毎年PS4に負け続けてる
ところで、北米における返品数または返品率は?
出荷>販売>返品で消費者がレンタル気分で体験できて、簡略クーリングオフ可能な循環販売の北米の話よね。
ソフトも売れないし完全に失敗でしょ
決算より推計データを信用する君の方がどうかしてる
PS1の時代から粉飾してるのにバレないソニーってすごいねー
PS4
ハード1億台 ソフト5億9572万本 タイレシオ5.95
スイッチ
ハード3450万台 ソフト7532万本 タイレシオ2.18(サードは約0.2)
それはPS4にも当てはまることだしSwitchに限った話じゃないけどどうした?
むしろPS4のほうが販売台数多い分数も多いだろうな
むしろスイッチでPS5と数年競わなきゃいけない方がヤバい
ソニーゲーム事業(スマホゲーFGO等を除く)
売上高:4575億円 営業利益:738億円
任天堂全事業(アニメグッズ・スマホゲー等も全部含む)
売上高:1721億円 営業利益:274億円
PS4 320万台 ソフト 4,290万本 スイッチ 213万台 ソフト 2,262万本
PS4 ハード1億台 ソフト9億7360万本 タイレシオ9.73
スイッチ ハード3687万台 ソフト2億1013万本 タイレシオ5.69
PS4 ハード1億台 ソフト9億7360万本 タイレシオ9.73
スイッチ ハード3687万台 ソフト2億1013万本 タイレシオ5.69
Wii ハード1億163万台 ソフト9億2096万本 タイレシオ9.06
ソフト無料になるしね
粉飾決算のソースあるんだよね?w
こうやって捏造するんだろうなw
早くソース出せよ豚www
3年目ハードで本来は一番勢いある時なのにショボすぎw ゴミッチw
似非ゲーマー泣きながらハート連打w
いや、ps4の方が売れてるぞwww
2億5760万本
スイッチ累計ソフト販売本数(2017年3月~2019年6月)
2億1013万本
↑PS4の年間売上に生涯累計で負けるスイッチ
馬鹿の総大将が来たぞwww
PS4 ハード1億台 ソフト9億7360万本
スイッチ ハード3687万台 ソフト2億1013万本
売れたとされるのはハードとファーストのタイトルだけ
ただでさえゲーマーいないのに、これでリングなんかがヒットしちゃったらゲーマー層皆無になっちゃうんじゃないの
お前いつも妄想でしか語れないなクソザコw
何故これでライバル面できるんだろ任天堂・・・
ファーストしかないしソフトもマンネリゲー以外爆死ばっかじゃん。
6500万台くらいかな
ほんと毎回なにをしたいんだろね?
痛いどころか脳の病気じゃないかと思っちゃうわ。
こんだけ売れてて何故サードが新作出してくれないんだろうね?
数千本、売れて4万本とかで覇権取れるならちょろいわなw
イース越したサードってなんかあったっけ?
その日本のサードメーカーがクソッチを相手にしなくなったら任天堂は終わりやぞ?
任天堂も落ちぶれたものよな。
スイッチは最初から携帯ゲーム機みたいなもんだけどなw
パヨクのネガキャン虚しく日本製品絶好調ですまんな
しっかりコントローラーとか熱ダレする液晶とか直してってたら凄いと言えるんだけどなぁ…
良い話だ。
任天堂の据置撤退は全ゲーマーにとって喜ばしい案件だからな。
にしてはPS5の発表が早いような...
2020年末までに4000万も売れるの?
パヨクはゲーム機なんか興味ないって
スイッチの魅力の一つは持ち運べるってところだぞ?
PS5発表はソニーのリストラ隠しって噂があるね
リストラって言っても微々たるもんだが
というかそれしかないのに馬鹿でかくて重い
持ち運べるように小さい筐体になんもかんも詰め込んだ結果不具合まみれだけどな
でもサーニーはコア向けの値段というとるからな
4万円台にはおさめるなぐらい
スイッチは日本でしか売れてない!はずなのになあw
発売日や前に海賊版が出回る唯一無二のハード
ゴキブリは中国への転売でスイッチが売れてると言ってるんだよ?
JINとこの在日パヨクはPS貶して売れない箱持ち上げてるよ
模造って似せるって事やで
転売で毎週あれだけ売れると思ってるのが不思議でたまらない
それスイッチの事w
転売だよ
大規模な転売Bouekiをやってるのはルデヤだけじゃないからねぇ
中国で正式に販売されたらどうなるんだろうなw
1200万は軽く越えるんだろうなw
Sが核爆死ならそれ以下のPS4版は一体何なの?
PS4は1億台だしswitchはたかだか3500万でしょ
寧ろブーちゃんが黙らなきゃ煽られるだけやで
ルデヤ1店舗だけでも1人5000台なのに
なんであれだけ売れないと思ってるのか不思議でたまらない
中国でPS4も対して売れてるとは思えないがなw
まだダブルスコアだね
本体・ソフト販売数比較(19年6月末時点)
PS4 ハード1億台 ソフト9億7360万本 タイレシオ9.73
スイッチ ハード3687万台 ソフト2億1013万本 タイレシオ5.69(サードは約0.5)
Wii ハード1億163万台 ソフト9億2096万本 タイレシオ9.06
PS5が出てから4年ぐらいはPS4も売れつづけると思うわ
そのための後方互換でもあろうし
・PS2はPS3発売以降に4000万台以上伸ばした
・PS3は発売の1年半前に正式発表された
以上を考えるとPS5発表は過去の事例よりむしろ遅いと言える
5000台も欲しい奴いないだろw
PS4発売した後も数年はPS3も売れてたからな
中国に転売してるんだからそのくらいはいく
というか何のために5000台制限してんだよ
今までのドラクエシリーズの海外売り上げに喧嘩売ってるのか?
スイッチ → 1500万台で大ヒットおおおおおおおおおおおおおおお
どうしてこうなった・・・
8,740万台(2017年3月31日時点)
スイッチは果たしてこれを超えられるだろうか
実際、他機種版の半減以下だと
英国データなどで判明してますので…
ノーマルスイッチが携帯ハード扱いになるだろw
凹み過ぎるとコメント伸びないけど果たしてどうなるのかw
スイッチは世代的にはPS5世代なんだけどなw PS4世代がWiiUだから
PS4 ハード1億台 ソフト9億7360万本
スイッチ ハード3687万台 ソフト2億1013万本
>14タイトルが100万本以上を販売
ゲーマーなら遊んでみたらと思うけど、ゴキちゃんゲーマーじゃなかったなw
でも発狂してるのは豚w
ということにしたいゴキちゃんw
ハード1356万台 ソフト1億291万台
どうせその14タイトル全て任天堂ソフトだろうし別にやらなくてもいいやw
そうなると新型機は少なくとも後3年は出てこないだろうな
どこまで引っ張るか
第5世代(1994~1999年頃) PS1、セガサターン、N64、3DO、PC-FX、ゲームボーイアドバンス
第6世代(1999~2005年頃) PS2、ドリキャス、Xbox、ゲームキューブ、PSP、DS
第7世代(2005~2012年頃) PS3、Xbox360、Wii、Vita、3DS
第8世代(2012~2020年頃) PS4、XboxOne、WiiU、(Vita次世代機?)、Switch
第9世代(2020年頃~) PS5、Xbox次世代機、任天堂次世代機?
14って少ないんじゃね
ハード7528万台 ソフト3億7960万本
PS3の生涯累計
ハード8760万台 ソフト9億9940万本
スイッチはps4の次の世代じゃなかったか?つまりはps5や次の箱と同じ世代って言われてた気がするけど
北米だけの数字(発売3年目)の数字と全世界の数字(発売6年目)の数字比べるかw
なんでWiiuとスイッチ据え置きなのに同じ世代においてんの?w
そりゃ何に注目するかによるでしょ
使われてる技術はPS4より進んでるに決まってる
でも一般的に言われてる世代ってそういう意味のじゃない
ハード1億台 ソフト9億7360万本 タイレシオ9.73
ニンテンドーDS生涯累計
ハード1億5402万台 ソフト9億4866万本 タイレシオ6.15
※ソフトが売れない任天堂の歴史
横だが北米だけの数字って任天堂以外はあまり出してない気がするな
PS4 世代 第8世代
Switch 世代 第8世代
ゴキちゃん数字読める? ん?
出てきた年代が違うだけで任天堂ハードってPS3世代でずっと足踏みしてるからなあ
そういう時のVGじゃね?
wiiU 世代 第8世代
が同じ行にあるからそれが問題なんじゃね
PS4ではなくWIIUとスイッチのことだけど豚だから文字読めないの?w
VGはメーカー発表と乖離しすぎてる
つまり次世代機のPS5や次世代箱が出ても明らかに性能が劣るSwitchで3年は持ち堪えなければならない。
>北米だけの数字(発売3年目)の数字と全世界の数字(発売6年目)の数字比べるかw
横だがゴキちゃん狂い過ぎてこういうこと普通にやっちゃってしれーっとしてたりするw
公式以外のってどのくらい信じていいんだろうな
世代だけはだけど
中身は第7世代以下だけどw
まさかWiiUの5年後に退化するとか誰も思わんよ…
100万本単位で水増ししてるのがバレた
一般人が本当にグラに関心があるんだったら、そもそもPS4よりSwitchの方が売れるなんて現象起きないでしょ
本体だけwwww なんでアンバランスなの?wwwwwwwwwwww
>次世代機のPS5や次世代箱が出ても明らかに性能が劣るSwitchで3年は持ち堪えなければならない。
まぁPS2・初代箱の時だって明らかに性能が劣るPS2で持ちこたえてたからやり方次第なんじゃね?
実際今そんな感じでなんとかなっちゃってるし
3DS単体の方がまだ売れてただろ
実際ブヒッチって売れてないからな
売れてたらルデヤなんて現象起きないでしょ
”ゴミクズ”というワードで検索しても世代とか出てこなかったわw
君の世界の辞書特別なんだねw
PS4が一位とか言ってたよなwww
ベストセラーゲーム機はSwitchでしたあああああああああ
ぎゃーっははははははhwwwwwwwww
本来その2つを足した数を達成しなきゃならんのに
半分程度だもんなあ
でも他に参考にしやすいものねーしなぁ
switchまだまだだな
あと6倍頑張ってね
早めにハード事業撤退を発表しないと、テンセン堂になりましたの事後報告になっちゃうよ。
9世代にスイッチ売れると次世代PS箱にまたボコられるから
いじめるのは今世代だけにしてくれええええってこと
うわぁザッコ
失敗って言われてたPS3ですらそれなのか
ほんま任天堂信者ってソフト買わないんだな
二週目で一位陥落とかドラクエナンバリング史上一番売れてねえのかアレ
Amazonリーク:Nvidia Shield Proの価格は199.99ドル(約2万2000円)で、Nvidiaの新しいTegra X1+チップと3GBのメモリー、16GBの内蔵ストレージを搭載し、2基のUSBポートが用意されている。さらに、その発売日は10月28日と記載されていた。Amazonの流出ページが正しければ、新しいShield TVのプロセッサーは「前世代より最大25%高速化した」とされ、4K解像度対応ディスプレイでHD解像度動画の品質を向上させるほか、次世代AIアップスケールが提供される。
Neweggリーク:スペックはほぼ同じだがずっと小型で、microSDカードスロットを内蔵しストレージ容量が半分(16GBではなく8GB)になったShield TV(名前にProはつかない)の小売価格は約150ドル(約1万6000円)
本当、凄い疫病神だよ
2年半の北米でのswitchが1500万台ぐらいが数字として近いが
これどうなんだろうな
もうここまで来ると哀れやな
中国すげえな万能じゃんw
中国じゃなくて北米以外のアメリカ大陸とかは上のコメで見たな
youtubeの再生数で世界的アーティストとか言って
アルバムリリースすると全然売れてねえんだよな、アクセスが韓国から集中してるだけで
switchも売れてるの感出して全然ソフト売れねえしな
実際に売れたまたは稼働中のブヒッチって2分の1~3分の2程度と見た方がいいだろw
ぶーちゃんなんで中南米への転売がないと思ってんの?
任天堂ハードは、割れ需要がほとんどなんじゃない?
ハードが売れてもソフトが売れない市場だから海賊版ソフトで遊んでる人が多いでしょう
おまけに値段はPS4の方が高かったしな
岩田はハル研潰してるのもあるし、ノンゲームが好きなんであってゲームはなぜか毛嫌いしてたからな
ゲーム会社の社長に向いてる人ではなかった
独自に発売するストリーミングデバイスのハードか。
実際はそれよりは下だけどな
デチューンする前のTEGRAX1の時点で箱にも負けてたし爆熱状態で
>バカゴキは北米の売り上げも中国への転売だと思っているらしい 中国すげえな万能じゃんw
ゴキちゃんSwitch出てから頭おかしくなってしまった
ストリーミングはこれ以上は無理だろ
>性能だけ見るとスイッチはps360世代だよな
性能だけ見るとぶっちゃけPSPはPS世代でVitaはPS2世代?
ソフバンと組んで年末やるからそれ次第じゃね?
性能を見るとvita以上PS3未満の性能だからPS2.8ぐらいじゃない
PS3のソフトも劣化させないと移植出来ないレベルの代物だから
vitaのメモリーを多くしただけの携帯機てイメージしかないwww
すげぇの来たなw
ぶつ森とゼルダ2ぐらいんなんじゃね
PSPはPSより上、vitaもPS2より上だぞ
というか携帯機は据え置きと別だよ
PSPはDSと同世代
むしろこれからでしょ
googleもstadia始めるし。技術競争になるよ。
「PS4ってモンハン以外でなんかソフトあんの?」
どっちも可哀相なくらいアホだなw
海外売上でイキったら工作の仕様もないじゃんw
【ドラゴンクエスト11】
PS4版 950,315本 スイッチ版 303,204本
豚は捏造しか出来ないのかよ
無理やで5Gになっても有線である光回線より上回らないから
現状無線通信世代が上がっても
アクションやFPSには向かない
switchに関しちゃ任天堂ソフト以外は1~2割の狭き門だから
あるならなんかタイトル挙げていって
PCかPS5かスカーレットか
stadiaかNvidia Shieldでやれって
時代が来るかもなぁ
ドラクエでミリオン行かないとか…完全にハード戦略間違ったな。これ
日本よりも三倍は人いるのに
CODもデスストもP5Rもラスアス2もウォッチドッグもスターウォーズも龍が如くもサクラ大戦もサイバーパンクもあるんですまんな
ノートパソコンだなこれ。
豚も本能の片隅ではわかってるんだろう。
ニンテンドーのハードはもうヤバイ状況過ぎて
ルイマン3ぐらいじゃ希望を見いだせないってことが。
ドラクエが爆死したからサードはソフト開発から手を引くじゃない
買取保障の金額が多ければ作って貰えるかもしれないけど、IP価値を激減させてまで出したいと思う大手サードは
居るだろうか?
完全版で30万売れたソフトが他にどれだけあるって言うんだ?
ドラクエ11SのPは辞めるかもな田畑同様
スイッチはゴミだけど、リングフィット結構良かったわ。
リングの荷重トレーニングと正しい知識を初心者にわかりやすく伝えてる。
アドベンチャーモードのジョギングも階段(腿上げ)とか入れてるのがポイント高い
なんかその話題になるとテイルズとか出てくるな
switchには新規ソフトだけど
ドラクエのリメイク作品で100万本割り込んでるのは、11Sだけだから爆死ですよww
ニシ君いい加減に現実を見た方がいいよ
ドラクエはリメイク作品でも毎回100万本以上売れてる
22万だよあれ良作なんじゃないの
結局サブ機なんだよなあ・・・任天堂ソフト専用機
他は劣化後発マルチにアプリゲーレベルでやる価値ないから
スカスカなんだよなあ
ボクシングとかリングフィットで健康器具やっていれば平和なのにな
ナンバリング作品でミリオン割り込んだのPS4版が初めてなのにそっちは無視かよw
新作でも30万売れることは数年に1度あればマシってPSをdisりまくってるよね
3DSと同時発売というのも初めてだしな
作ったやつの感想だと3DSもう少し売れてほしかったみたいだが
横だがPS4版 ミリオン行ってますよ
8も初週でハーフ超えていたからな
こっちと比べても衰えた
17年7月時点で95万だからPS4版ミリオン行ってるだろ
アイスボーン爆死言ってたらそら30万本なんて核爆死だろw
やってることが涙ぐましいまでのセコいやり口ばっかりで虚しくならんのかねぇw
switchのサードで30万超えたソフト何本あるよ?
どのみち決算で結果出るしな
販路が弱いっていえばそれまでの話なんだが
公式で報告するのが涙を誘うな
PS4全体で1億台
日本との市場差から考えて大体アメリカでは4000万くらいは売れてるんじゃね?
逆に言うとそれ以外はPS4が1位だったわけでね
持ってるけどスマブラとゼルダとマリカしか持ってない
それ以外買うものもないなんとかしろよ豚
なんでサード縛り?
そもそもそれを言ったらファーストもサードも滅多に10万超えないPS4の立場は・・・
でも世界的にはPS4以下なんですが
はよ買えよwザコw
ファーストも目立ったのマリオメーカー2だけだったせいで
ファースト比率下がっていたぞ任天堂の第一四半期
決算じゃ結局、PS4に台数もソフト本数もボロ負けなswitchさんの立場は…
PS4サードはしょっちゅう10万越え出てるやん
なんでサードでと言われると思う?スマブラとゼルダとマリカとマリオ以外売れてねえからだよ
今年はKH去年はモンハンその前はそれこそDQ11
30万本が数年に一度出ればマシっては間違いだな
だから魅力あるソフトねえのになに買うの
スイッチは数万もいかないぞ
つーか、その3つは100万クラスってだけで
20万~30万クラスって毎年わりと出てるよな
ニシクンたちが騒いでいたアストラル君とデモン君は
無かったことリストにいったしな
俺だよ俺。
当然持ってねーよ子供の玩具なんて持ってるわけねーだろ
キティちゃんのぬいぐるみとかと同じジャンルだぞw
子供に買ったけど、ショボすぎてユーチューブ以外に使っていない
更にタブレットを貸すとスイッチを放り出してユーチューブを見る
曰くスイッチはショボくてタブレットの方が良いってさ
switchは数千本ばかりやんけ
どんなポンコツハードだよwww
FE学園が初週20万いかなかったし
あとは本体同梱版のいつものしかないじゃね
スイッチ版だけ中国語対応してPS4版に負けるスイッチさんの立場は・・・
それどころかSwitchは新作圏外も多いぞ、ファーストのロングセラーの影で目立たないだけで…
無駄なものを買うのは庶民じゃ
顔真っ赤にしてイラン振りさせて絶対将来に支障でるよw
買えないというか買う必要がない
現状、サードソフトは大体PSマルチやスマホ、レガシーソフトの移植ばかり
任天堂ソフトに興味無いならガチで買う必要ないやん
新しいタブレット買った方が得だからな
確かにお前さんみたいな変な奴に育つのは嫌やな
マジでswitch
マリカ、ゼルダ、スマブラ、マリオだけじゃん
11月以降はポケモン一色になるんだろうに
何が悲しくてポンコツハードを買わないといけないの?
任天堂のゲームに興味なければ必要ないハード
んで、以降ソフトが無くなると
横だが買ったけどソフトがねえんだよほしいのが
3本しか
っうかメガテン5出せよ
あとお前持ってねえだろswitch
2000万本売れても2位と9位の差の8分の1ぐらいしか埋められないよ
本当に日本語通じないなw
家族が明るくなるよ
ゲームってそういうもんだろ
ポケモンは要らん
ダイパまで好きだったがWB2とかねえし、XY以降はスルーだわ
家族が興味ないことを無理にやらせるより
興味あることに合わせてやれよ
そもそも毎年目玉ソフト出しても差が埋まらないから今更ポケモンだけじゃ勝てんわな
まんまCMをイメージしとるんやろな
お前さん、暖かい家庭に飢えとるんか?
キッズ「スマブラそろそろ発売近づいて来たな。楽しみ」
ゴキ「スマブラ?wあんなのもう誰もやらねーし興味ね―よw」
→スマブラ2カ月間に渡ってランキング1位を占拠
ゴキ「Switchなんもねぇな~」
キッズ「ポケモンそろそろ発売近づいて来たな。楽しみ」
でもお前家族から居ないことにされてるじゃんw
それ2か月って時点で短い春なの理解しているのな
そんな暇あったら勉強しろよ
キッズ頼りとか情けないぞ
というかキッズ頼りだから任天堂は毎回SIEに決算勝てんわけでな
キッズに泣きつく子供部屋おじさんw
若いころに頑張ると社会に出てから
あまり頑張らなくてもよくなるぞ
引きこもりのオッサンが涙目でこれを打ち込んでると思うとやるせないな
キッズにウケて全米で爆売れしちゃってゴメンなw
泣けるなあw
本当はお前もいらないから買ってないんだろw
勉強しなかったら駄目人間になるもんな
お前みたいな
お前は国籍違う人間の売り上げに一喜一憂してるタダのはげじゃねかw
横だけどお前持ってる?
自己紹介かw
それでもPS4以下ってのが泣けてくるな
横だが売り上げの記事のコメ欄ってそんなもんよ
自分が買っても1増えるだけで後は他人任せ
持ってない貧民かな?
鏡みてみろ
汚いハゲが映ってるから
北米からは南米に輸出すりゃええやん
南米の非正規国にどこの国から「貿易」されてるかって
考えれば簡単な話やん
貧民なのかな?
貧困家庭の会話なんざ想像も出来んのに
書き込み出来るって事は…
ほとんどキッズが購入層で全米で1500万台売れてると言う驚異の数字出てるんだけどなw
どれだけ新規巻き込んだんだよと言う話
大量の卵を抱え込んだ状態
海外のサード「気にするな。どうせスイッチではゲームを出さないし」
子供部屋そろえるのにもそれなりにかかるし
だから海外では3DSも任天堂のゲームしか売れなかったのか
既に性能が限界なんですけどw
ここ3年くらいずっとブラックフライデーのトイ部門の目玉でこの結果な
それ3DSの時と同じや
3DSの時も子供が成長するにつれてタブレットやPCやらPSやらに流れてたぞ
家で任天堂のゲームを遊んでいるだけだろ。現に海外のサードはスイッチにゲームを出さないし
韓流ブームw
みたいなもんか
それで失敗したスイッチライト「···」
WiiUでもそうだったなw
普通今までのイキり具合からのスイッチ目標未達は無いよなw
4桁落ち
ゴキちゃん冷えてるかー???www
そう考えたら全然やな
年間500万ってアメリカ市場考えたら少な過ぎね?
ブーちゃん、近付いてきた決算で煽り倒されるだけなのに何故わざわざ自分の首を絞めるような事を言うんかね?
勝ってるのに負け惜しみとはこれいかに?
えらい遅い夕食だな太るぞ
物凄い優越感に浸れる不思議
つーか、ps+税とか意味不明な事でネガキャンするのに、ps+の年間費用10年分もするスイッチを買っていないから貧乏とか言うのは筋が通らんでしょ
これが「負け惜しみ」のお手本ですw
ナイナイ、そう簡単に一点アイディアもののWiiの再来なんて出来やしない
大体他が次の世代への移行期で落ち気味の時期だし、
日本より更に任天携帯機が完全ガキ向けに見られてる北米でナニがドーナルってんだ
だが、最近はオンラインマルチで遊ばないとおもしろくないでしょうに。
2年半で1500万台売りさばいたスイッチ 一年あたり600万台
6年かけて3000万台のプレステ4 一年あたり500万台
スイッチの圧勝で草
スイッチが北米で馬鹿売れしている事実から目を背けてるゴキブ李君哀れだなぁ
日本→2年程度で抜かされる
北米→2年程度で半分まで追いつかれる プレステ弱すぎない?
アメリカ市場は任天堂の屋台骨だから、ここが傾くと一気に赤字転落する
結局最後に勝つのはスイッチだね
PS5発売する頃には誰にも見向きもされないのでは
こういうのにすぐさま反応しちゃうのって不思議なことにゴキちゃんばかりw
どんだけ余裕が無いのよw
同時期比較で大敗してるプレステ4
同時期比較 プレステ4 2年半で1200万台
スイッチ 1500万台
どっからどう見てもスイッチの勝ちだね…
もしかしてブーちゃんがやたら必死なのは決算が近いからか?
そんなスイッチは北米でもファーストしか売れないという事実から目を背けてるが
それはいいのか?
ふーんで?いつになったら箱1に勝てるの?
何も言い返せないのが図星の証拠www
ちなみにソフト売上も同時期比較では700万本ほどスイッチの方が上です
ソフトもハードもスイッチ圧勝
日本でも北米でも負けてるのにwwwwwwwwwww一体どこで売ってるんでちゅかね〜
ライト合算の時点で話にならない
プレステ4って一体どこで売れてるのかが謎なんだよね〜普通なら株主に伝えるべきだし
株主も質問したのに答えを控えるし…各国どこで売ってるのか公表すればいいのにね〜
怪しいね〜
ソフトもハードも大敗しているプレステ弱すぎない?
ファーストしか売れてないという否定になってないが?
ってかソースは?
ファーストだけでプレステソフト連合軍潰せるんでwwwwwwwwwww
ブーちゃん、しかも今年までやって分かってる?
PS4は3年以降上がり調子になったけどswitchは毎年下降傾向やねんから
なのに9位w
毎年、ソフト数もハード台数もボロ負けのswitchさんぇ…
PS4遥か後方に消えたな
プレステは2015年が絶頂でそれ以降は下がってますよwwwwwwwwwww
PS4、欧州ゲーム市場を70~90%独占
ソニーの「PS4」は、欧州の家庭用ゲーム機市場で7割から9割という圧倒的独占状態を達成している。
ハード台数ではこの記事見たらスイッチ圧勝分かるはずなんだけど池沼なの?
北米でも日本でも勝ってるはずなのにSIEに勝てない任天堂の事バカにしてるのか?
スイッチが来てないからねwwwwwwwwwwwスイッチが来た後のシェア率出さないところ見る限り
欧州でも大敗してるんだろうな
いや、潰せてないが?
さっきから否定してないのよ
去年の決算忘れたんか?
なら去年の決算でPS4に負けるなんてないだろ
そりゃあソニーは謎の国で売れてるからねwww
ソニーは各国売上も控えてるし、株主から聞かれても答え控えるし
やっぱり捏造でもしてるんじゃないの?w
一時期と比べるとめっちゃ減ったよなw
決算みたら普通に横ばいか上がってるやんけ
世界売上wwwwwwwwwwwこの記事のタイトル北米売上だけどw
お前のせいで識字率100%未満なんじゃねえの?
この記事のタイトルは北米売上だけど?識字率を低下させる要因
ブーちゃんは相も変わらず気持ち悪いのしか居ないけどな
2019年1月8日
ホリデーシーズンで快勝したSonyのPlayStation 4が、すごい途中到達点に近づいている。
同社の月曜日(米国時間1月7日)の発表によると、ホリデーシーズンに売れたPS4は全世界で560万台あまり、これまでの累計は9160万台だ。もうすぐ億のオーダーに乗る。発売から5年経つのに、まだ人気絶頂だ。
Microsoftはコンソールウォーで終始負け組だから、数字を自慢することもないが、推計ではXbox Oneの累計売上はPS4の約半分だ。Nintendoは2017年晩くにローンチしたSwitchがアメリカで売上最速のゲーム機を記録したが、総売上台数ではそれより相当古いPS4の足元にも及ばない。
一方ソフトウェアは、これまで売れた総タイトル数が5000万、専属タイトルのSpidermanは900万部売れた。同じく部数(本数)で言うなら、PS4の売れたゲームはこれまでに8億7600万という驚異的な数だ。10億が目の前。
任豚はゴキブリだった
気持ち悪いのはゴキブ李だろ
それはいいのか?
奴らはどこにトンズラしたんだ?w
気持ち悪いのは風呂に入らない豚だなw
そもそもゴキブリとかお前の頭にしか居ない架空の人物だろ
いいよ!任天堂が好きでSwitch持ってるから任天堂が売れればいい
どちらかと言えばそれは気持ち悪いってか汚いとか臭いとかじゃないか?
まぁ気持ち悪いもあるけどさ
それだめだろ
岩田ですら、それが嫌で株主総会でも突き上げ食らって毎々嘘デタラメの言い訳をしていたのに
せっかく来たアサシン クリードなんか必死こいてPS3の画像を使ってまでデタラメに専念していたのに
CSの記録を次から次から塗り替える
699$です😉
トップではないからその問いに意味はない
自己ベストすら越えて無いのでは?
完全に携帯機のライト合算しての比較もあまり意味はないな
最近じゃドラクエくらいしかなくね?
任天堂としてはサードが売れなきゃハード売ってる意味がないからな
コントローラーの対策しないまま放置してたら駄目さ
って、疑問に思わないのが豚。
PS3より高くしないって言ってるからねーよ。
いいえ
現時点の同時期比較でPS4>スイッチです
同時期比較が適正になるには
任天堂ハードの寿命2~3倍にしないと意味ないんじゃね
プロコン買うやろ
次来るタイトル名が挙がってなくて
これもうどうしようもねえな
でも勿論PS4がメインハードだがVITAが最高に好きだった自分が仕方なく、というか試しにSwitch Lite 買ってみたら…
ハマッちまったww
もうマリオカートとGrid AutoSportとベヨネッタ2とロックマン11とデモンエクスマキナとブレイブルーとDOOMとバイオリベUEと買い漁り、サムスピもSwitch版を買う予定
やっぱりVITAより1世代後のモデルだけあって(ほぼHDな)液晶は綺麗だし画面の大きさは絶妙だし
何よりもベッドやソファーで寝転がって出来るのは最高だよ
PS4は何台だっけなwww
PS5初週くらいはSwitchに勝てると思うよ
仮に俺が持ってなかったとして世界中の一般人が保有している事実に変わりはないわけだが
ドラクエ11Sのバージョン1.0.2っていったい・・・
PS4版はアップデートで修正はしないといってたのに
11と11sは別物扱いだからじゃね
ボイスドラマもDLCだし
PS5ってすぐ四桁になりそうだよね
日本で売れる目が一切ない
日本の任天堂が好調という話にはコメしないで逃げてばかりいる
スイッチと同時点の記録で1100万だとさ
えらい差ついちゃったなぁ・・・
それはいいのか?
PS4のときはパッケージで買って
ネットワークにつながってない人も
同じ条件で遊べるよう
修正が必要ないように作りこんだっていってたっけ
ライト合算でえらくってたいして差がないだろ
肝心のソフトはどうなのかね?
ハードだけ売れてもソフトがあれでは意味ないっしょ。
そりゃ日本のルデヤ汚染の話しても意味無いしなw
PS4って一年で2000万台売れてるってこと忘れてないよな?
違いますね
13,730,686台が同時点での売上です
SwitchはLiteあり
PS4はslim&Proなし
正直そこまで差はない
すぐ壊れるスイッチが海外じゃ裁判沙汰になってるし装着率102%や買取保証や中華合算やルデヤとか
段ボールを高値で売り付けたり景品表示法違反やろうとしたり任天堂がより一層犯罪企業になってるw
海外は国内ゲームメーカーみたいに低スペの縛り入れて開発技術を停滞させるようなリソースの無駄遣いはしないからな
中小でそそのかされてSwitchで出してるサードは売れないし潰しも利かないしでマジで廃業するしかねーからな
スマホで出した方がまだバクチにはなるし次も見込める分いくらかマシ
そもそも国内市場ですら金だしてんのは子供とその両親祖父母で何の貢献もしてないもんな
ドラゴンクエスト11Sがどれほど凄まじい核爆死を遂げたか明確な数字が出るしねw
ネット工作の甲斐も虚しく現実突き付けられる任天堂信者どもの阿鼻叫喚が容易に想像出来る
確かにPS5出る頃には朝鮮任天堂は死んでるかもなw
任天堂が本気出さない?嘘だwww既に本気でこれが限界なわけじゃんwww
どうせまた自分の脳内をソースにしてセルフ論破って流れだろ?同じ流ればかりで簡単に読めるわwww
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
また君の脳内ソースかぁ~
壊れるなぁ~
豚天丼
特有の
脳内
ソース
www
豚天丼
特有の
脳内
ソース
www
そらあんなの情弱以外誰も買わんよwww対応してないゲームあり。vitaよりデカイ。8年前のvitaと性能差僅差。案の定スティックすぐ壊れる。テレビでできない。スイッチできないスイッチという名前詐欺。これで20000円(笑)
マリオとゼルダが遊びたいんだろうけど、その為だけに4万は払えない
P5Rやデススト等、遊べない作品が多過ぎる
やりたいゲームだけやればええんやで。
ライト売れてないじゃん(笑)
ゲームするためだけにわざわざあんなクソ高いゲーミングpc買う奴こそいないわwww
ごきぶたよわ(´・ω・`)
自分で♥押すなよwww
それはお互い様だよね
自己紹介乙。
歴代最低の耐久性で持ち運びなんてできない(´・ω・`)
ソフトは何故か売れとらんぞw
スイッチソフト世界累計売り上げ本数2億1,013万本
PS4、2018年世界売り上げ本数2億5000万本
3DSとWiiU体制の時より儲かってなさそうじゃね?
SONYはゲームだけの会社じゃ無いんで
馬鹿じゃねえの
妄想もいい加減にしとけ
両社とも新型出すしな
PS5と箱の次世代機に任天堂の次世代機をぶつけるなんてことしないだろうし
何年も後に出てあのざまじゃなおのこと話にならないだろ
フォローになってない自爆してるぞ
その時に売上高もわかるでしょ。
実際どのくらい儲かって無いのかも浮き彫りになる。
任豚どもはあと10日間を震えて眠れ。
過疎った頃に豚の息をするような捏造で草
ナントカPS4が一番売れてる地域を探して「カイガイカイガイ」いってるのが今の現状、
最近のゴキちゃんの聖地はイギリスだっけ?w
単月で勝ち誇ってどうするの?
PS4は既に3000万世帯に行き渡っていて、Switchは1500万人分しか売れてないのに。
携帯機として見ると、1人1台必要になるからまだまだ足りないだろうに。
どこを縦読み?
はちまのゴキ算って頑なに同じ月数で比べたりしないよなw
察しw
そりゃ3年で終わるハードと同じ期間で比較しても意味ないからな
南米に輸出されてるぞ
豚は決算を比べないね
任天堂負けてるから?
ソニー弱すぎ
PS4の国内台数抜いたって記事にもゴキブリ共が顔真っ赤にして発狂してやがったし
見苦しいわこいつら
妄想で逃げてねえで現実見ろよアホw
SIEの方が下なんですけどねw
ええ?お前普段、棚卸資産ガー売掛金ガーとか無知ひけらかして捏造しまくっといてなにほざいてんの?
オメーこそこの二つのソースもってこいやボケ
どこに目ン玉ついてたらそうなんの?
金額ベースでその2つよりも上回ってんだけどねー
5000いく推移なんですけど
オメーの目の前の機械でちょっと検索すれば出てくるだろうがよ
普段なに見てんだよw
新作は毎月出てんでしょ
どこに目ン玉ついてんの?
イライラしてんのは豚ヅラのゴキブリでしょう?
PS4抜かれた時もくせえ息吐きながら発狂してたし
お前数字で比較するなら金額ベースでも比較しなきゃ意味ねえだろ
僅差とか笑わせんなアホw
実行性能だけで10倍近くあるわ
PS持ち上げるどころか他機種貶すことしかできないPSファンが哀れだよw
なにもソフトねえもんなw
それお前の妄想でしょ?
生産出荷詐欺やってるくせにカッコつけてんじゃねえよデブ
2年前からずっと言ってるけどいつ来るの?
記事タイトルも見れねえの複眼野郎
生産出荷ソニー
匿名なら捕まらないと思ってんの無職くん?
だったらさ…ゴキブリは任天堂の記事に毎回来てまで発狂すんなよ…ブーメランだぞ
なんでその他地域ぬかしてんの?
あれ?はお前の脳ミソだよ
PSに妄信してる少数のゴミが全ゲーマーとか笑わせんなよw
いつまでもルデヤがどうの言ってて頭アップデートできてないハゲ頭のお前が煽られてんだぞ?
顔真っ赤してるやつなんて居なかったがな
買取保証やルデヤがバレてたせいでw
それに景品表示法違反やろうとした任天堂は
普通に悪事やるからなw
しかも言い返せる証拠が無くただの妄想だって決めつけ記憶から消したつもりでいる豚が一番見苦しいわw
誰でも良いから釣りたい感が凄いな。
暇そうで羨ましいよ。しょーもない。
景品表示法違反の悪事ってなんだよアホw
ソースもねえくせにデマ飛ばすのは妄想っつーんだよボケ頭
くだらねーことしてる暇あんなら働けよハゲ
俺は訂正してやってるだけなんだけど、ルデヤガー買取ガーで売上を嘘扱いしてるバカの方がしょーもないと思うんですけど
暇そうで羨ましいわゴキブリは。しょーもねーな
PS4に出てるサードってマルチでもたいして変わらねえんだけど、相手もクソもねえだろ
いつまでPSP時代から抜けてねえんだよ
そもそもハードの買取なんて言ってるのはハゲ頭のゴキブリだけだがな
傍から見てるとお前らが勝手に騒いでるだけ
で、サードソフトも買わねえくせにサードガーと喚く
なんなのゴキブリって
wiiUもswitchもPS3なんて産業廃棄物より遥かに上だよ
退化してんのはお前の頭だろハゲ
転売はPS4も同じなんだけどなんでswitchだけ売れてないことにしたいのこのゴキブリは
惨めすぎんぞ
勝手に俺ルールでハードル決めて勝手に勝ち誇ってるとか小学生以下だな
お前みたいな金食い虫でクソの役にも立たないゴミに言われる筋合いなんざねえだろうよ
>PS3のソフトも劣化させないと移植出来ないレベルの代物だから
すげえwしれっと嘘付いてるよこのボケ。スカイリムもダークソウルもベヨネッタもPS3より遥かに上なんですけどw
ホントゴキブリって頭アップデートできねえアホしかいねえわ。調べるって簡単なことすらしないでてめえの知ったかぶり披露してんだもの
なんでそれが5000台だとか実質300万台だとか意味不明な数字になんの?
何割もねえけどなw頭アップデートできねえゴキブリはそう思いたいんだろうけど
アップデートできねえアホの典型か…
そりゃ販売年数が違うんだから比較するならそうなるだろw
お前らだけだよ累計持ってきてキャッキャしてるようなアホなことしてんのは
こんなところで台数に文句つけてんのなんかゴキブリしかいないんですけどw
しれっと捏造とデマ振りまくってるけどお前通報していいか?
犯罪呼ばわりは洒落にならないならねえぞオッサン
純利益の中身なんて知りようがないから
そんなら総資産と純資産で差が大きすぎるソニーの方が疑問だわ
無職ゴキブリにとってルデヤって裏から台数を操れる秘密結社かなにかか?w
くだらねー妄想する前に働けよ
日本はとっくに越えてんだから嘘じゃねえけどなw
お前らは発狂して嘘扱いしてたけど
普通に好調だろうけどな。狭い引きこもり部屋のこどおじには分かんねーだろうけど
しれっと嘘つかないでねゴキブリ
儲かってるから売上一兆超えてんでしょ
switchが普通に売れてるんだから好調だろうになに夢見てんだこいつ
おま国されてるPSに危機感持てよ
またPS5後回しにされんぞ
大量に返信する以外にやること無いのかね。
もう誰も読みやしないよ。
俺はもう一度寝る。飽きるまでやってれば良いよ。
毎日のようにルデヤガー言ってて他にやることねえの?
働けよカス
お前もな
ジャスネット任天堂
ルデヤ任天堂
アジア南米累計任天堂
在庫マジック任天堂
好調なのに決算利益半減の任天堂さんですね
ソースも出せないくせにデマばっか言ってて虚しくならねーのルデヤゴキブリくん
半減って純利益だけ見てどうすんの?
お前バカなんだから黙ってた方がいいぞ
お前だよハゲ
そうだね。どうせ好調だけどね。
勝手にアラ探して発狂すんなよ?みっともねえから
お前もな
任天堂が中国や南米に販路が無いから他から輸入しないといけないのは確かな事だよ
で、どっから実質国内300万台だとかアホな概算が出てくるわけ?
事実言われて悔しくなっちゃったの?
少なくともマルチでPS4より売上少ないよね
お前もな
好調なのにPS4に売上勝ったことないの?
中国はもう販売してるんじゃなかったけ?、それで一時期日本の売り上げがあからさまに下がったみたいな話があったがただ相変わらず5万台や10万近く売れてる事が多いけど?
まだ予定だぞ
マジで?あからさまに下がったみたいなコメをいっぱい見かけたが?
ボキャブラリーなさすぎてつまんないよ
リアル小僧?
台数なのか利益なのかどっちかにしろよ。コロコロ変えんな
お前もな
何の話してんの?台数で煽ってたくせになんでマルチになってんの?
お前もな
お前もな
>ルデヤガー買取ガーで売上を嘘扱いしてるバカの方がしょーもないと思うんですけど
横。ほんこれな
はちまのゴキちゃん達ってもう残りカスみたいなやつらばかりなんだろうけど
スイッチ発売されてからほんとひでーわな
自分の妄想をbotのように垂れ流すことしかやってないw
もう3年目でっせSwitchさん
図星はいつまでもルデヤルデヤ喚いてるお前らでしょ
ルデヤお一人様5000台
ルデヤ任天堂
アジア南米累計任天堂
在庫マジック任天堂
買取保証堂
→ 1500万()そして利益半減 へ…
ウォールストリートジャーナルでも指摘されてたな。
日本語版のは電通バリアで消されたがw
いやあwルデアどころじゃない東芝クラスの数字操作だぞ豚
とっくにピークアウトしてるうえにLiteまでも爆死してるから仕方ないね…
ただしソースなし
その東芝クラスのソース出せっつってんだよクソゴキw
オメーまさか棚卸資産で判断してねえだろうな?
昼日中からくだらねーことこしてねーで働けよテメーは
働けよゴキブリ
平日午後1時から働きもせずやることが妄想してテメーでハート連打かw
惨めだなお前
なあ、働きもせずに親に小言言われながら食う飯はうまいか?
このコメント定期的に見かけるけど・・・病気なの?w
え?まさか面白いと思ってやってるの?w だとしたらやっぱり頭の病気じゃんねw
残りカスだけのことはあるな
PS4は発売から何年たってるだよ?
バカかお前は!
ソニー信者はバカだから仕方がないですよ!
ゲーム機ごときで、ほざいてるお前も十分哀れだよ
欠陥Switch集団訴訟堂も入れとけw
いつまでやってんだ欠陥脳
今週もswitchの勝ちだぞオイ
ピークアウトしてクレクレ
2年前からそれ言ってるけどいつピークアウトするんすかw