https://tanteifile.com/archives/21884

記事によると
・有名ユーチューバーであるトミックの動画が問題視されている模様。
・この男性は各種の魚、カニやエビなどを変わった方法で料理する動画を配信している。
・しかし、必要のない苦しみを生き物に意図的かつ過剰に与えているという点で虐待ではないかと指摘があった。
・動物愛護団体はこの事を警察に相談したこと明かし、動画で扱われている生き物は動物愛護法の対象ではないかもしれないが、虐待行為には違いないと主張した。
問題の動画
トミック
https://uuum.jp/creator/tomikku
主に調理動画を基本に動画を投稿している。
包丁1本で魚介を自己流でさばいていく様子は見ている側も爽快感を得られ、一つの人気コンテンツとなっている。
また、セカンドチャンネルでは飼い猫のルト、ロゼのほのぼのした日常動画を公開しており猫好きにはたまらない猫たちのありのままの姿が多くの視聴者を魅了している。
この記事への反応
・動物愛護団体を刺激するやり方は止めろ
只でさえ面倒なのに
・他の生き物を食べるという事の本質を教えてくれているな
・今まで問題にならなかったこと自体が不思議
・最後に食べればなにしても許される訳ではないと思うけど
・たべてんのなら文句言えないでしょ
これがダメなら踊り食いとか麻酔無しのトサツとか全部アウトだわ
・ちゃんと食べてる点は良いんだけど
(食べ物で遊ぶだけ遊んで食べないよりは)
明らかに苦しむような調理の仕方はなぁ…
猫とか嫁は大切にしてるみたいなのに
・踊り食いも無理だよな
小さい頃は面白がったけど今は残酷に思える
こういうのは今に始まったことじゃないと思うんだけどな…
踊り食いとかあるわけだし
踊り食いとかあるわけだし
聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4posted with amachazl at 2020.04.23スクウェア・エニックス (2020-04-24)
売り上げランキング: 4
鬼滅の刃 20 : ジャンプコミックスposted with amachazl at 2020.04.23吾峠 呼世晴
集英社 (2020-05-13)
売り上げランキング: 1

病院いけ
・・・無視したら?
チャンネル登録したわ
はちまにいるヤツが何いってんだ?
命をいただくんだからなるべく痛みや恐怖を与えないようにするのが当たり前だ
自分がそんな目に遭うことはないと高を括ってるなら俺みたいなやつに殺されるぞ
やるのは勝手だけど動画にすんなデブ
これ間違って見ちゃってショック受ける人もいるんだぞ
それよりこのデブが不快
出来ないなら彼の勝ち
しかも髪型全く似合ってない
デスソース漬けの伊勢海老なんて真っ当な味しないだろ
単に再生数稼ぎで過激な調理を見世物にしてるだけ
おまえそっくりだよな
自分も挙げるなとは言わんが否定派ではある
踊り食いはそれが最も美味しく食べられる方法だからそうしてるだけ
今回のこれはネタとして生きたまま調理してるから噛みつかれたんだろ
これは料理として生きたまま調理する必要性がないから法律上は問題ないけど倫理的には必要か?
ってシバターが言ってました
生きたまま捌かれる魚ってあんまいないぞ
むしろ、一撃で死んでくれないと運動しすぎたが魚は不味くなることが多いから
俺はガリブサおじさんだから違うよ
一撃で首を落とすか、じわじわ嬲り殺しにするかって全然違うと思うんだけど
謝罪動画や該当動画消して逃げるやろ
倫理観や死生観とかよりもめんどくさい団体に付き纏うられる方がめんどいし
シバターがそんなまともな事言うわけない
大概の料理人は魚のしめ方くらい知ってるぞ
そのすっぽんって生きたまま丸焼きにされてるの?
生きたネコ電子レンジに入れるヤツ
お前魚捌いた事ないやろ。さっさと〆て血抜きしないと味落ちるからごく一部の例外以外は最初に殺すぞ
イカの沖漬 はい論破
治験の前に猿で実験するからなぁ。お猿さんかわいそうだし、人間が死ねばいいよね。
この顔でホストみたいな髪型してんの笑える
こいつの自称調理はバカな子供がカエルに爆竹刺して破裂させてるのと変わらん
愛護団体の基地外vsキモブタ
ありゃ生きたイカが醤油を吸わんと短時間では味がつかないからだぞ
ある程度合理性があってのこと
偉そうな事言って他力本願で草
わぁぁ
完全に不要な苦痛をあたえて殺生してる
欧州だと問答無用でアウト
グーグルのコンプラだとBANが妥当だろう。バンバン通報しよう
他の生命を食すという以前に単に見てて不快
今更じゃん
自称サイコパスが持ち味なのに動画の内容なんか変わらねえよ
大体何年前からそのスタイルでやってると思ってんだ
多様性ってのはこういうのを批判することもちゃんと認めることだぞ
虐待って言ってる奴は自分が何食ってんのかわかってんのか?
むしろ生き物を殺して生きてる、命を頂いてるって実感できてええんちゃうか
そんなことしてるの人間くらいだぞ
それ。完成した料理が不味そうなんだよな
まあ殺してる事には変わりないんだろうけど、失礼のないように命を頂いた方が後味は悪くないんじゃねえの
日本は今すぐやめるべき
その食いもんを扱うにあたって最低限こうしましょうね、ってのが世間的にだいたい決まってるわけで
それをショーにして世界に配信して金稼ぐのは糞
けっこうヨウツベでかせいでそうだな
殺してからだと中身食えんだろ
じゃあ何の問題もねーな
嫁もいるし猫も2匹飼ってて猫動画も出してるで
その方が美味いんだからしゃーない
批判する気持ちもわかるが、最大限美味しく食べてあげることが誠意だと考える人たちもいるからね
漬けて1日目はまだイカの鮮度が高く、イカ刺身のような味と食感を楽しむことができる。2日目、3日目と時間が経つにつれて味が身の奥まで行き渡り、1日目とはまた違ったおいしさを楽しむことができる
↑はい論破
黙れよパヨクは
生き物を苦しませて喜ぶのは人間の原罪だ
イエスキリスト人もそう言ってるわ
女殴って捕まったのもUUUM
バレない痴漢の練習動画もUUUM
家族が死んだと嘘動画出したのもUUUM
ろくなの居ないな
生きたままの料理はあまり動画にしちゃいかんでしょ
日本にも活け作りあるだろアホ
無い無い
調理前の工程はともかく、トミックは普通に料理するし
タイの活造り涙目
合掌したあと一撃で仕留めてたな
同じ命を奪う事でも、こいつには命に対する敬意が全く感じられん
そんなん規約に書いてへんし
自粛要請モンだろw
それだわ
命を使って再生数稼ぎしてるってのがこいつが胸糞悪い理由だな
2019年4月23日 4,350
2020年4月23日 1,863
一時は6000円台まで行ったが今じゃこのザマ
それは普通ではない
動物愛護団体は犬猫の世話だけしとけや
合掌しない猟師もいるけど
そっちをたたけよなw
スリーアウトでBAN。伊勢海老とすっぽんは完全に黒だから、世界的に広めてBAN祭りに
なろうとしている。UUUMも辞めたからノーバリア状態。団体的に回した時点で
まちがいなくBANだよ。運良く異議申し立てになっても今後マークされつづける
昔はもっと、食材に敬意持ってたじゃない
やり方わからん
サラリと教えるのが情強
何が黒なの?捨ててるわけじゃなし、食べてるならへーきへーき
不要不急の顔面www
戦争じゃ罪もない命が奪われてるが
いい年のおっさんが書いた「ぼくのかんがえたゆうちゅうぶうのきやく」 だな
事実なら既にBANされてるだろw
「報告」ってとこをポチッ
残酷すぎて映せないやろな
笑いながら再生数稼ぎに利用してるなら叩けば?
料理だよ
こんなヤツが160万登録とか終わってんな
叩かれてるよ
でも彼らは動画を出したりなかなかしないからね
UMMMにいたころもずーっとこういうスタイルだったで
臭みをどう消すかが重要な食材なのに
今もUUUMだろ
ってかコイツ日本人?
生きたままのスッポンを電子レンジに入れるのは料理ともいえるが
それが通用しない人も多々いるでしょうね
「Field Dressing」 で検索すれば白人様が撃ち殺した獲物を笑顔で解体する動画が見れるぞw
全部通報してこいよw
正直に言ってみ?ん?
残酷?じゃあ肉食って無いんだね?
え?食ってるの?なのに批判してるの?
それってダブスタだよ
笑いながらa5ランクは金になる!と言って牛さん殺してるよ
しいて思うとしたら食べ物で遊ぶな位やな
ちゃんと食べたなら問題ないけど
>正直、鶏肉牛肉豚肉の工場のほうがこれよりも残酷なことしてるよ
論点ずらすなよカス
ウーム傘下の配信者はそれを無効化できるんだが
こいつちょっと前に退社してるからダメージ通りまくりだぞ
通報しまくれ
顔見ただけで生理的に無理ww
通報すればアウトなんじゃねえの
フォアグラの作り方見たら発狂しそうだな…
生きたカモの口にに無理矢理飯詰め込んで太らせたあとで内蔵ぬくんやで
それでおまえらヒカルに敗北したんだよな
絶命させてさばいてるのしか見たことないが?
ちょっと前だったら在日だの韓国人だの言われまくってただろうなw
魚類は動物じゃないし
これは虐待ではなく料理動画です
子供のころに教育されてるからね
効率とか味とかが理由じゃなく「その方が再生が取れそうだから」って理由で無為に残酷な命の奪い方をしてたら嫌悪感を覚える人が多いのは至極当然
まぁユーチューバーなんて大体こんなやつらだよな
活造りって最低だよな
これを擁護するのは人として大切なものが欠けていると思うぞ
別に決まってねえよw
お前の決めた勝手なラインだろw
やっぱバカ製造機だな
いい大人はやっていい事悪い事を考えて行動すると思うんだ
という妄想か
おっさんもう寝なよ
韓国人が犬は苦しめたほうがうまいとか言ってんのと同じ
結局感情論かよくだらないわマジ
ちゃんと理論武装して来い
板前「せやな(活け造り)」
だな。言わんとしてる事はわかるが残念ながら
米国企業であるグーグルにアップする以上理屈では活造り動画はブラックだ
5chにURL貼ろうぜwww
日本人の質が落ちるし外人からバカにされる
現ヴィーガンでも肉食った経験ある人間は文句言っちゃ駄目だわ
産まれてから生物を食った事の無い人間しか文句を言う資格は無い
韓国人が犬を食う時に旨くなるからといって棒で痛めつけてから〆るのと一緒だな
マジかよ・・・きまぐれクックと変な魚おじさんもBANされちゃうな
人も動物だし
お前の勝手な宗教観やろそれ
スッポンを自分の家の電子レンジに入れる人間は嫌だし、
子供たちにもそうなって欲しくないね
わかる
感情論がくだらないとか言うやつは身内が死んでも涙を流さないタイプだよな
何年こういう動画撮ってると思ってるんだ
人気ありすぎるアニメ作品信者もそれになりつつあるな、アンチを根絶やしにする連中とか。
最低なサイコパス野郎だわww
でも顔が朝鮮.人っぽいので有罪で
チャンネルBANしてくれて構わんよ
せやな動物をハンティングして解体してBBQする動画なんてこの世に存在しないよね
うん、でもお前グーグルの社員じゃないやん。
平凡なサラリーマンがヒキニートやん。
人気なのは飼い猫の動画だよ
魚みたいにペットと食材の両方な存在になればいいのに
犬好きの奴に犬食わすの楽しすぎるんじゃあ
偉そうに言ってるけど、それは儒教や仏教の考え方であって、常識ではないんだよね
キリスト教徒がイスラム教に文句付けてるようなもん
今後ダメになるって可能性はあるね
焼き蛤とかそういうのもダメって事か?無茶な事言うよな
なにブツブツ言ってんだ?
早く消えてほしい
出処不明の金魚やグッピー食えるのお前?
俺は嫌いだし絶対友人にしたくないタイプではある
普通にOK EATS CATS で出てくるぞ
完全無欠の部外者のお前がなに判断してんの?ねぇ?
アホなんやろ?アホなんやろなぁ
なにぶつぶつ言ってんの?
じゃあ魚はセーフだね、痛覚無いから
と言いたい所だがこいつの動画の場合は何となく言葉にし辛い不愉快さがあるのは分かる
完全無欠の部外者wwwwどうみてもお前の方がアホなんだがwwwww
あら、図星?
いや〜ごめんちゃ〜い。
おまえ板前だったのかw
どじょう「せやせや」
海老「紹興酒につけるとか」
ハブ「ありえへんわー」
キモw
最近の研究じ魚にも甲殻類にも痛覚やそれに類似したものがあることが明らかになりつつあるぞ
オカマなんだな
活造り・沖漬け・踊焼き
頼むからそれで満足できなくなって・・・・とか止めてくれよ
そりゃ、こいつがきっかけで「やっぱ日本人は野蛮」って形で動物愛護団体が日本の文化にケチをつけ始めるのだけは万に一つも避けなきゃいけないからだろ
嫌なら見るな、止めさせたきゃ本人に言えで終了
他は全て時間の無駄
いや、結局見た人がどう感じるかだけの問題
キモいと思わせたらアウト
「ただしイケメンに限る」と同じ原理
ゲームも規制しよう
ついでに顔も犯罪者面だしなw
さっきから必死ですね。偽善者さんww
そう思うなら本人に言いなよ
いいじゃんいいじゃん!じゃなくて、もう一度考えてってこと
って話だろ?
逆に、それが美味しく食べるにあたって必要だとみなされたら文句言われても「こうやったほうが美味いやん」で良い
で、結局こうやった方が美味いの?
だから本人に言えってw
ここで言うのなんて無駄以外何も無いぞw
ぷぷっw
ウケるww
偽善者もクソもねーよ
こいつのせいで踊り食いが禁止になったらどうすんだ
こどおじダブルスタンダード
こうやって再生数を稼ぐのだ
そうやって食うのが美味いなら仕方ないんじゃね
ってだけの話だからなぁ
似たようなもんだからアウトでいいだろ 残酷なんだろ?
本人に(ry
ぷぷっ〜〜〜笑いを禁じ得ませんww
踊り食い禁止令ですかぁww是非国会で可決しましょうww
トミック本人乙w
調理過程に文句があるのに何言ってんだ?
肉や魚を食ってるからこそ再生数稼ぎの残酷な調理方法に腹が立つんだろうが
ダブスタって意味がわからんわ。誰も肉や魚を食う事を批判してる訳じゃないだろう
生き物に対しての感謝のカケラもないような調理方法に批判がいってるんだよ
沖漬けってのがあってな 事実2日デスソース漬けて料理としては成功したんだよなぁ
どこが似てるんだ?
貝の網焼きとか出汁取りにも残酷!って思っちゃってるのかな
結局Youtuberだからどこかにケチつけて批判したいだけでしょ
国会で決める必要案件ではない
残酷じゃん 愛護団体は踊り食いを許してないぞ
もう寝たら、うざいw
あ、ヒキニートだからこれからが活動時間かww
じゃあそう言えばええやん
「こうして食った方が美味いから」って
まぁ2日も漬けるんじゃあんまり生かしてつける意味はなさそうだけど
ましてやデスソースって濃そうだし浸透圧的に2日もいるのか?
それを面白がって動画にしてんだから何か言われるのも自己責任だな
踊り食いがどういう言ってるのはちょっと違う気がする
どちらかというと生け作りにワサビ食わせるのとかドジョウの地獄鍋系
重いノリの料理動画なんて見たいと思うか?
豚捌く動画で生まれた時からの映像とか流れて名前とか付けてて
最後に止め刺しの時に泣きながら「ごめんな」って超面白そう
活造り動画上げる板前とか漁師とか最低だよな
貝とスッポンが同じに見えるのもようわからんw
全然違う生き物だろ
踊り食い禁止になるんだろww
法的根拠がなければ禁止にできないじゃんww
え?踊り食い禁止要請ですかぁ?
沖漬けって知ってる? 動画見た? 表面のタンパク質が変性して食べやすくなってんだよね
冗談は顔のデカさだけにしとけよwww
いや、普通の料理番組でいいじゃん
苦しまずに殺してからじゃなきゃダメとかになんの?
輸送中に苦しんで死んだ場合とかどうすんの?って延々と波及する事になるな
活造りをこんな見世物動画と同じ扱いとか板前や漁師に失礼だろ
「不必要に」苦痛を与える調理法はアウト、って話
お前らが主張すべきは「他のも一緒じゃんw」じゃないんだよ。そこ主張したら全部禁止になるだけだから。
「この調理法は美味しく食べる、あるいは効率的に食べるにあたって必要でした」を主張すべきなの
他もやってるからセーフは社会じゃ(本当は)通用しないんだぞ。わかる?
食う人がなくなれば自然と消えるよ
え?でもお前ニートじゃんw
見世物だぞ だから動画に上げているんだろ
技術サンプルってご存知ない?
雑魚ユーチューバーってこういうことしないと生きていけない生物なのか?
小学生からやり直したらどうだ?
活造りアウトやんけ
かんけーねー
ネットの笑いのレベル高いなー
最近再生数当たりの報酬も少ないらしいからね
少しでも稼がないと将来性もないし大変なんでしょう
この前テレビで生きたまま捌いてたんだが
どちらかというと食い物としての命の扱いに慣れてしまってる印象
サンプルとかおまえが勝手に定義しただけだろ 草
ていうかサンプルならOKならトミックもサンプルじゃね?
活け作りはそうした方が美味いからね
うまく無けりゃアウトよ
動画で出すのはアウトになる可能性あるだろうね
エビのデスソース漬け 生の刺し身よりうまいってよ
必死だなぁw
トミックの動画のコメ欄に書き込んでこいよ、低能
元ネタあるのかは知らんが、元ネタの時点で何の為にしてんのか意味わからん料理やからな
ごめんね、お話が難しかったよね、もう遅い時間だから子どもは寝なさい
何のサンプルなんだ?
技術サンプルって「私の技術はこんなもんです」ってもんだから世の中に批評できる人間がいて初めて成立するもんなんだが…
デスソース漬け達人とかいんの?
すっぽんの丸焼きも本人は食べてみて美味しいって言ってるんだからオッケー👌だな
こうやって再生数を稼ぐのだ
スッポンは?
え?でもお前童貞ひきニートじゃんw
デスソースにつけるとどうなのるのか実験だよ、事実成功してるし
それにな素人の活造り動画もあるんだが・・これはサンプルにならないよねw もういいよ屁理屈は
それは中国の料理として普通にあるやつだぞ
それやらんと上手いこと豆腐とどじょうが層にならないから料理として成立させるならその調理法しかない
とりあえずエビはOKって事かな?
すっぽんはその後だな
普通にシメてからの方が美味くなると思うんだが…
見世物が駄目ならマグロの解体ショーとかも禁止しとけ
不快すぎ
不快すぎ
うん、そっかぁ
でもね、童貞とかひきニートとかこの話題には関係ないんだよ
いい子だからよそでやろうね~
おまえ料理経験は? ママが全部作ってるって まじっ?
それは誰が言ってんだよw
お前サンプルってもしかして実験のイメージしかないの?
技術サンプルって素人が提示して「アドバイスください」って物もたくさんあるし…
ちょっと世間のこと知らなすぎじゃない?
だよね
ママとか言っちゃうお子ちゃまはお休みよ
↑
最近多いコメ だから何??
てめえの家族大事にするのってごく普通じゃないか
飼ってる猫可愛がったから何だっていうんだ いい人?
アホくせ
「しか」って何? 実験もサンプルの一つなんですが・・・
素人の活造りはサンプルになるんですか?
>後日、同社よりメールで返答があった
>当サイトからの情報に関して事実確認を行い
>必要と判断した場合には対応を検討するとのことだった
結局何もしないのがUUUM笑
え?でもお前童貞アラフォー不細工ひきニートじゃんw
(ニートなのは否定しないのな)
デスソースの方はまだわかる
スッポン生きたままオーブンはさっぱりわからん
逆にサンプルにならないと思ってるあたり、世間知らずさが見て取れる
小動物を虐めて悦に浸ってるサイコ野郎を
見てるみたいな印象しかなくて、好きじゃなかったな。
その言葉をおまえに返すよ
って煽ってるやつはマジで世間知らんだろ
社会人になるとわかるが、ニートやれるやつは勝ち組だぞ
だからそれ言うとトミックもOKなるだろ
うん そうだねー
童貞アラフォー不細工ひきニートもひていしないよー
もうあきたからはやくねましょうねー
スッポンは適切な下処理をしないと臭くて食えたもんじゃないよ。
勝ち組やな
え?でもお前もニートじゃんw
株価もガンガン下がってるしなぁ
ぶっちゃけ海外の愛護団体が乗り込んできたらUUUMなんて耐えられるわけがないから、UUUM所属の東海オンエアとかそういうYouTuberが大好きって人は自浄作用を発揮してもらえるよう呼び替えたほうがいいと思うぞ
まぁ 叩いてるヤツとか僻みだよね
まじかよ・・板前最低だな
ハリセンボンがピクピクしてておもろかった
板前とyoutuberは違うじゃんw
やっぱニートくんかぁ。そうだと思ったんだよ、納得ww
もう寝よw
サンプルだからセーフってどっかに書いてある?
技術サンプルはサンプルだと言えれば、サンプルでなければ技術サンプルではないと言えるが、サンプルであるから技術サンプルであるとは言えない
この意味わかる?
おまえはユーチューバーを妬んでるだけで
やってる事はたいして変わらないぞ
もっとやったれ
愛護団体のクレームなんか無視しろ
板前とyou tuberは相反しないだろ
現時点でYouTubeはそういう仕組みだからね
こういうのをきっかけに、今後は変わってほしいね
何が問題なの?
動画にするのがいけないってこと?
わからん
活造りの動画って全部サンプルですってちゃんと書いてあるの?
無いならアウトだよねW
数十万再生って、ちょっとした副業YouTuber程度やん
月何本投稿してるのか知らんけど、思いの外稼げてないと思うぞ
やってること全然違うじゃんw
生きたまま魚を捌いてる事に変わりねぇ
えーっと…
技術サンプルってそんなに難しい言葉だった?
あいつらは何かと理屈をつけて他人の足を引っ張りたいだけ
沖漬けってのがあってな 生きたままエビやイカを漬けるんだい
動画見てみ、2口食べて終わってるで
時間にして30秒くらい
世の中には一般に「調理する上で食材に不必要な苦痛を与えてはならない」って常識があるんだよ
それを逸脱したから良くないよね、って話
何回同じ話するんだ?
そうしないとちゃんと浸からないからそうしてるだけだろそれ
えっ、お前ニートやんw
その後も掻い摘んでててエビの切れ端がどんどん減ってて草
こうやったら美味しく食べれますよってスムーズに進めれば同じ調理法でもまた印象変わったと思う
調理中生き物が暴れてるの見て上手く行かねーなギャハハみたいなハプニング的な見せ方してるシーンは確かにイラっとした
板前は仕事だから生きたものも捌くよそりゃ
YouTuberは別に生きたまま捌かなくていいじゃん
デスソースも同じやろ
妬む要素ある?
普通に大変そうだし、普通に生活してりゃ妬むって発想が出てこないと思うんだが…
まだ言ってるよこいつ。いい加減飽きた
は? Youtuberも仕事だぞ
掻い摘むの使い方間違ってるぞ
まじかよ・・板前最低だな
エビはそれで良いとして
スッポンは?
YouTube初期からずっといる
もうレジェンドみたいなもんやろ
自分に思い当たる節があるんですわ
うん、YouTuberも仕事だね
でも別に生きたままの生き物を捌く仕事ではないだろ
もっといろんなことできる仕事だろw
ニートって普通に勝ち組だぞあんなん
まず親がそれなりの所得がないと無理だし、ニートっぽく見えても技術系で稼いでる奴らいるからな
知り合いにも週休6日とかいるわ。ほんま羨ましい
ゆでダコ
そしたらA.V.G.Nは神か?
スッポンはゆでダコ…???
毎日数十万再生って凄いぞ
毎日数十万再生あったら間違いなく月収1~200万越える
しかもこいつサブチャンネルも結構再生されてるし普通に金持ちや
だよな・・ トミック最低すぎる
免許を持ってない素人が真似したらどうすんだよ
ゆでダコーww
ここで言う「ニート」は親のスネをかじっているだけの無職で
親の死後は野垂れ死ぬか生活保護をもらうしかない奴の事な。
フリーランスで悠々自適な奴はニートちゃう
一つだけ言うけど、今のうちにちゃんと早寝早起きができるようにした方がいいぞ
いや、目覚ましかければ余裕だしwとか思ってるだろうけど、20歳超えると段々と矯正効かなくなるぞ
これができるかできないかはマジで勉強以上に人生に関わるからもう寝ろ
板前も活造りなんて止めて普通に刺し身にすりゃいいだろ
価値観というか、住む世界が違ってる
経験者は語る
やっぱニートかw
めちゃ無理あるw
嫁もサイコパスやな
活造りは動物愛護団体から反対されてるぞ
その点でトミックと変わらないな
特に年齢制限されてないこの動画を
手前の子供に見させられるか?
答えは出たろ
まず前提をはっきりさせよう
動画愛護団体はクレーマーをアップグレードしたようなクソ野郎どもだ
いいね?
ただ動物を痛めつけるはNG
死後必ず同じ目に合う
どこの動物愛護団体が板前の活造りを反対してるの?
つまり動画は利用規約に違反してないのに騒いでるお前と同じって事だな
すぐニートに繋げるんだな、不安なのか?世の中なんだかんだたくさん仕事あるから、わがまま言わなきゃなんかしら仕事は貰えるから感心しろ
ただ、朝起きられないから職場の近くに住むか自宅近くの職場にするかって感じで選択肢が狭まったのがマジでデカい
大学も一限の授業落としかけたしな。大学の卒業がギリギリだと卒業してから何年か経っても夢に見るからマジで大学だけは余裕で卒業しとけ
それクソ不味そうやったやん
一部の外国では動物愛護として生きたままの調理を罰則付きで禁じてる
YouTube規約的にはギリギリだぞ
> 視聴者に衝撃を与えることや世間を騒がせること、もしくは根拠のない情報を流すことを主な目的とする暴力的または残虐なコンテンツを投稿することは許可されません。
誰も止める奴いなかったのか
ありがとう。ダブスタおじさんの実態がなんとなく分かったよ。
大学をギリギリ卒業して朝起きれないような奴なんだな。
俺の予想通りだ。
学生なんて止める奴がいてもこんなもんよ
社会に触れてないやつはニートと同じで全能感に溢れてるからな
俺マジツエーし、みたいなこと言ってる小学生と大して変わらん
利用規約に該当してなくて草
追加で一つ
ら抜き言葉は直しておけよ
普段から意識しておかないと普通にバレるぞ
面接官なんて簡単に騙せると思ってるだろうけど、そこそこの企業の面接官は学生の小手先テクニックなんて大体お見通しだからな
活け造りは本来なら捨てられるはずの部位を、捨てずに装飾として利用する「調理技術」だぞ
日本食は少しでも元を取るために、使える部位は何でも使うという考えがあってな、活け造りもその一つ
まぁ海外からは文化の違いから虐待だの何だの言われる事もあるけど
普通に捨ててそう
死に行く過程で痛めつけたり苦しめたりするショー化してるのはモラル的に良くないな
昔にアリを踏み潰したりバッタの足をもいだりしたことある奴もだいたいが何か気付いてやめて行くだろ
こいつはいまだにそれの延長線上の事をやってしまっている
いいアドバイス
何を今さら
古株YouTuberで濃い信者いっぱいいるからこの先も消える事ないやろな
まぁ生き物に対しての価値観が個人で違うのはしょうがない
ここで犬や猫を殺処分しろだの何だのとコメントしてる奴らがいるのと同じ
不快だと思った人がいたから話題に上がって、で実際にどうかというのは動画の評価でわかる
叩くのも擁護するのも自由
優しいww
死ぬまでの速度も違うな。
こいつの調理方法はじわじわ死なせすぎ。
沖漬け
ひしひしと伝わってくる
世の中には美食の追及が多いが、一個人としては命を頂く行為については
苦しまずに一瞬で終わらせてほしいと思うわ、逆の立場だったらすげー恐ろしいからな
👍🏻
スッポン生きたまま電子レンジ入れんなバカ
料理なら何故か許されるところがあるからな
どっちかってと視聴者ウケを狙ってるだけってのは多分間違いないけど
美味しく食べるために調理するのと、虐待してから殺すのは違うやろ。
それも一緒と思うなら完全に価値観が違うしヤバい奴だからこれ以上話すことない。
それに関しては間違って見る奴が悪い
わざわざ動画共有サイト検索してみてる以上は当たり前の話。
犬猫ですら気持ち悪い、映すなって人間結構居るんだぞ?そいつらに配慮せんやろ普通
調子に乗ってさらに書き加えるが
ら抜き言葉?そんなんどうでもよくね?と思いがちだけど、普段使いのことで割とどうでもいいからこそ「そこをちゃんとしてでもウチで働きたいって意欲があるのか」って試金石になる
身嗜みとかマナーとかも同じで、学生側からしたらくだらないことだけど、面接する側からしたら何十人単位で見て誰を落とす?ってなるんだから、そういうところ見てやる気なさそうなやつから順番に落として「で、残った中で誰が優秀そうだった?」って話が始まる
どうしてもそこらへんちゃんとしたくないなら、何十人見た面接官の記憶に残るとんでもない好印象を別のところで植え付けなきゃいけなくなるから余計手間だぞ
わかったかニート連呼くん?
同じやろ
叩きたいがためにダブスタしてるヤツのほうがどうかしてる
スッポン丸ごと丸焼きになんかしたらゲロ以下のゴミになる
えらい親切やわぁ
嫌なら見なきゃいい
なんかしんみりしちゃった。ニートとか言って、ごめんね。
基準に対してかなうかかなわないかを判定しているだけの話
あれですげー登録者数の多いユーチューバーだから不思議
見世物なら駄目?
マグロの解体ショーはアウトだな
野菜を生で食べるサラダは植物虐待だ!!
解体ショーのマグロはすでに死んでる
生きてる食材についての話題ってことわかってる?
一緒にしちゃいけない
マグロは身は勿論、目玉・ハランボ・頭部に至るまでキッチリと活用されるよ
その過程がショーになるというだけ
そうやって愛護団体に文句言われるのも承知の上での動画でしょ
数字が出るからyoutubeにBANされない限りいつまでもやるぞ
ちなみにあくまで聞いた話だが
もう20年近く前に面接会場にTシャツにジーンズでタバコ蒸して入ってきた男がいてな。
面接中も「〜っス」みたいな話し方してたから、さっさと終わらせたろ、と思って「最後に何か質問はありますか?」って聞いたら「人材教育に熱心なんスよね?オレ育てる自信あります?」って言い出したっけ、その場で1番偉い人に気に入られてそのまま偉い人の直属扱いで雇われた奴がいるから、ぶっちゃけ最後の最後は運。
動物愛護の基本わかってるか?
こういう残虐行為は必ずおれたち人間にランクアップするんだよ
そんな危険行為を見逃していいのなんて
犯罪に片足突っ込んでるサイコパスか犯罪予備軍くらいだろ
見せ物だからダメ
じゃないぞ
よく読め
全部一元化で考えてダブスタとか言っちゃう方がヤバイよな
そんな単純な問題なら炎上しねーわ
おまえが定義した「見せ物としてるだけで調理法」だよね
魚を大勢の前でバラしてそれを見世物にする よく考えたら残酷だよね
コミュ抜けるわ
俺に調理させろよ、極上の丸鍋食わしてやるぜ
炎上っての全体の1%に満たない ヤフコメ正義おじさんみたいなのが騒いでるだけだぞ
人間のうける印象が違うだけで、動物的には同じやん
自分が不愉快だから、を動物に代弁させて非難されないようにする人間のタチ悪さみたいなもん。
お前らがいう痛覚も時間も、人間基準でしょ。
一撃で殺されたように見えて痛覚残ってたらどうすんの?
ヤバイよな、って思うやん?
世の中とんでもないアホがいるもんで
Aという基準に対してBはヨシ、Cはダメだ
って話をしてんのに、BがヨシならDもヨシ!って勝手にBを判断基準にしちゃう人がいるんだよ
いや、そこはAって基準があるんでBがヨシなら、じゃなくてAに対してDがヨシかダメかを判断してくださいね、って言っても理解できないんから、まともに仕事を割り振れない
残酷だと思うなら肉食うのはやめとけ
その後食材としてきっちり利用されるのなら見世物になっても何の問題もなくね?
解体方法もこの動画みたいに奇抜なやり方ではなく、適切な下処理やん
いやお前が食うなよ ダブスタ野郎
ていうか炎上て名のつくものほとんどがそうじゃん
それ以外何があるの?
トミックちゃんと食ってただろ
461と同じ人?
って書いてあるのに、マグロの解体ショーは見世物だぞ!って
解体ショーのマグロはもう死んでるから苦痛もクソもないやんけ
スッポンの動画見たら二口くらいしか食べてなかったし、そのシーン自体1分もなかったけど…
まぁスッポンの丸焼きなぞ100パー不味いから当然よね
ダブスタダブスタって言うけど、「調理上、不必要に食材に苦痛を与えなければセーフ」って基準があってそれに対して、「これは調理法として効率的だからセーフ」「これは見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウト」ってのはダブスタじゃないぞ
基準に対してかなうかかなわないかを判定しているだけの話
勝手にダブスタ扱いしてて草
あまつさえフォアグラ度しがたいのに
↑
マグロの解体ショー
多分、1行読むごとに前の1行が記憶からすっぽり抜けるんだろうなぁ…
そういうLDの子がいて先生が偉い苦労してたわ
あー、もしかして基準と判定理由をごっちゃにする読解力の方ですか?
ただの逆張りでしょ
まともな感性の人間なら到底面白く見れる動画じゃない
ただでさえ日本人は食にはうるさいのに
基準って? おまえが考えたやつ?
願望垂れ流してる中残念だけど・・トミックが規約違反ならとっくにBANされてるってw
あー、ついに話のすり替えが始まった
誤読したのはしょうがないが、反省しないのなら成長もないぞ
いや踊り食いに踊焼きしてる人種だっての
すまないが476以前にコメントしてないから
どのコメントに対してダブスタと言っているのかが全く分からないんだ
すり替え?
基準って結局何の基準の事? 少なくともyoutubeの規約には違反してないぞ
一応フォアグラも肝臓抜き取ってハイ終わりではなく、肉や骨もちゃんと活用される
残酷なのは確かだが、近年は強制給餌を行わない飼育方法も広まってきている
YouTubeのコミュニティガイドラインには違反してる可能性があるから、ワンチャン収益化外されるで。まぁUUUMがまともに監督してるならその前に謝罪させるだろうけど
あと、459のコメントの「基準」の安価を辿っておいて、いざ自分の誤読がバレると話をずらすのはダサいぞ
そこらへんで一回冷静になれない人間は社会で高確率で失敗するから、とりあえず今日はブラウザを閉じて寝ろ
世間的に認められているもの含め生きたまま調理する系大嫌い
ここにも基準と判定理由をごっちゃにしてそうなのが一人
基準と判定理由って何?
全部お前が脳内で完結してるから意味不明だわ
「俺はキレてから冴えるタイプなんだ」とか言い出すやつも見たことあるけど、そんな漫画みたいなことまずないからな
459を見てのコメントっぽいなと思っただけ
違うの?違かったら
見世物だからアウトなわけねーだろアホとだけ
これは見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウト
↑うん マグロの解体ショーはアウトだなw どう考えても見せ物だし
あー、基準と理由をごっちゃにしてる
何で活け作りできるか知ってるか?
痛覚を遮断させて痛みを消してるからだよ。
正確に定義してもらえます?
マグロの解体ショーは「ショー」とつくように見世物です
これは見せ物としてるだけで調理法としては不要だから、「調理上、不必要に食材に苦痛を与えなければセーフ」って基準で考えるとセーフではない
マグロの解体ショーもマグロが生きた状態なら苦痛が与えられるからアウトだけど、解体ショーのマグロって大概死んでるだろ?
見世物だからダメってわけじゃない
ちゃんと459読んだ?
そこはセーフかもしれないけど
見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウトw
生きたまんま調理系とはまた別ベクトルだと思うんだが
見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウト
うんアウトだね
人前に晒す必要ってあるの?
それって見世物だよね
ちゃんと読んでる?
前提として、「調理上、不必要に食材に苦痛を与えなければセーフ」って基準で考えるとってのがあるんだよ?
大丈夫?日本語読める?
おじさん本当に心配になってきたよ…
見世物にせず裏でやってろよ
そこはセーフだね でも見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウト
マグロの解体は見世物です 人前でバラす必要はありません
Aって基準に対してBは大丈夫ですが、Cはダメです。
って前提があるのに、CがダメならDもダメだよね?って勝手にCと類似してるかを判断基準にするアホってほんまどうしようもない
Aが基準なんだからDがどうかを判断したけりゃAを参照しろと
死んだマグロは苦痛を感じるの?
YOUTUBERって本当にアホなんだな
えっ? 見世物にしたらアカンのやろ
2020年04月24日 03:20
ダブスタダブスタって言うけど、「調理上、不必要に食材に苦痛を与えなければセーフ」って基準があってそれに対して、「これは調理法として効率的だからセーフ」「これは見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウト」ってのはダブスタじゃないぞ
基準に対してかなうかかなわないかを判定しているだけの話
どうしてこれで見せ物がアウトって読めるのかマジでわからん。「」内が全部基準ならダブルスタンダードどころかトリプルスタンダードやんけ
「調理上、不必要に食材に苦痛を与えなければセーフ」っていうのは生きている食材に対してなの
死んでるマグロの解体ショーとはそもそも基準が違うの
おわかり?
↑見せ物がアウトって読めるのかマジでわからんw
見世物にしたらアカン、とは書いてないよ
調理上、不必要に苦痛を与えなければセーフって条件下で、見世物としていて不必要だからって理由であうとになるものもある、ってだけでしょ
お前もしかして、文章が2行以上あると読めないのか?
ケジャン アウトです
これは見せ物としてるだけで調理法としては不必要だからアウト
マジで文章が2行以上あると読めないのか…
見世物はアウトなんやろ
見世物がアウトなんやろ
活造り、マグロの解体 全部アウト
生きてる見世物が駄目で 死んでる見世物がOKってのがまずガバガバ理論なのを理解しろよ
きまぐれクックも生きたカニとかでたまにやるし
「ゲーム実況をメインで上げていないYouTuberは5人組以上でなければならない」ってルールがあったとする。
そうなると「東海オンエアは6人組なのでセーフ」「おるたなは2人組なのでアウト」ってなる。
じゃあ、「兄者弟者も2人組だからアウトだね!」とはならんでしょ?「その2人組はゲーム実況をメインであげてるからセーフ」ってなるだけで
擁護なしw
死んでて苦痛は感じられんだろう
こいつは精神科受診しなきゃダメな奴
マグロは運搬の問題で冷凍しちゃうけど
小さい魚なら生きたまま解体ショーにするぞ
おまえの正義とかアホくさいな
それは見世物として良くないね
活造りを客の前でやるの居酒屋とか禁止しなきゃな
客の前で捌く活け作りってあんまなくね
客が安心して食えるように職人の手元が見える位置で〜ってのはあるけど、わざわざ客の前でやるのはあんまりないと思うぞ
そのタイプの居酒屋ってそもそも厨房が客から見えるやつじゃないの?
え? 水槽に泳がせといて、注文きたら目の前で捌くんだが 見たこと無いの?
ドジョウ鍋や活け造りは人によってはアウト
俺が決めた
いやないなぁ
それ普通に衛生的に問題あると思うし、つか、食品衛生法的に調理する場は客が出入りできないところって定められていたはずだから、今回の件みたいな道義的な問題以前にアウトだと思うぞ
おまえ 昨日の夕飯にいただきますってちゃんと言ったか?
ガラス越しでやるんやで
どういう店の構造してんの?
魚のなまぐさ臭が出るし血の匂い、腸など客にとっては食欲が減衰するものだから
おまえ回らない寿司屋とか行った事無いだろ
スーパーの切り身しか食ったこと無いヤツだな
いや、普通にあるが…
手元が見える程度の位置でササっと捌いて持ってくるもんで、わざわざ客の前に魚を持ってくるようなところには行ったことないなぁ
大体、人の手が触れる時間が多けりゃ多いほど魚は味が落ちるもんなのに、客の目の前に持っていくことあるか?
手元が見える程度の位置って客の前じゃね?
わざわざ水槽の魚をあげて客の前に持ってってから捌く、なんてまどろっこしいことする店がそんなにあるのか?
手元が見えるなら客の前じゃね?
語弊があったな
見ようと思えば見える程度で否が応にも視界に入るような目の前ではない位置で、ってこと
釣りすりゃいやでも生臭さが体に染みつくからおすすめだぞ
人生は経験だ
それ、店の構造的に仕方なくそうなってるだけで解体ショーとかとは全然別もんじゃねーか
覗き込めば別だが(子供の頃よくやってた。大将すまん)
料理なんて二の次で考えてる
水槽から注文するタイプの活造りってそういうサービスだぞ
いや、コメントを見る限り、単に選んだ魚がそのまま捌かれるだけで見世物要素がないんだが…
生きてる新鮮な魚は生臭くないぞ
死んで腐敗が進むから臭いんだぞ
【生臭い・腥い】
《形》
1.
生き血や、なまの魚・肉のにおいがする。
2.
僧に俗気(ぞくけ)がある。また広く、利害・打算がからんで世俗的だ。
まぁおまえの場合そうかもしれないけど 普通さばいてる所見るぞ
というか魚を捌くっていい見世物コンテンツだよね
きまぐれクックがあんだけ成功したのも魚を捌くのってみんな見たいんだよ おまえは違うけど
見たらわかるサイコパスな顔やん
きまぐれクックだって最初にしめてなかったっけ?
生の魚って生きてる魚の事なのか?
活造りパターンもあるぞ あと生きたカニを漬けるケジャンだな
普通、しめてから捌くだろうし
活魚だぞ
それならそれで適宜通報なりした方がいいんじゃね
そもそもようつべで公開するのが間違ってる
ポリコレのようつべが許してるのに外野が文句言っても意味ねえ
普通に料理しろよ
別に問題と思ってないし おまえがしろ
お前が問題と思ってないならいいんじゃね
適宜って言ってんだし
だから俺はやらないからおまえがやれって 何も間違ってないな
生きてる魚つかんでから手の匂いかいでみ
アジやボラがおすすめだ
まぁ、愛護団体が動いてるあたり、UUUM側ら謝罪なりなんなり対応させないとめんどくさいことにはなるだろうな
ファンの支持を当てにして自浄作用をオフにするとファンが泣くようなことになるから、本当に早め早めに対応してしまうのが、運営側からしてもファンからしても損がなくて収まる
はいはい 言い訳 言い訳
生きてる魚は活魚だぞ おまえ生肉って生きてると思う?
通報で広告剥がされればいい
如何に文句言われない程度に残酷に調理する、食べれば良いという言い訳付けて閲覧増やしてるサイコパス一歩手前みたいなカスじゃん
とっとと収益無効化してチャンネルも消しとけ再登録もさせんな
デスソースでゆでるのは意味わからんけど
飲食区分の鮮魚や活魚とは別って意味よ
不快だ
いいんや関係ある 生きてる魚は活魚です
「なまざかな」で画像検索してみな 生きてる魚は出てこないからw
生きたすっぽんをオーブンで焼きながらにこにこしてるこの人怖いわ
食べるならどんな苦しみを与えても許されるとか思ってるのか?中国人じゃあるまいしw
「せいぶつ」と「なまもの」って全然意味違うだろ そういうこと
今まで自分がしてきたことを自身で味わえばいい
どれも同じ意味で載ってるぞい、使い分けてる場合が多いが厳密には一緒
こういうのは徹底的に取り締まったほうがいい
違う違うw 番号で振り分けてそれぞれ別の意味と読み方を書いてるだろ
生きてる魚はセイギョと読む でも断じてなまざかなとは読まない
だから生き物で遊んでんだよ。
どういう反応して茹で上がるのかを楽しんでる。
これ茹ででなくね
茹でてないぞ
沖漬け ケジャン
成人して楽しみとしてやってる奴はさすがに危ない
伊勢海老で海老チリ作ったらめちゃくちゃ旨かった
普通の料理動画だと思ったらあえて痛めつける胸糞で低評価入れたわ。
あのデブが消えてくれるなら愛護団体応援するよ。
バカだろお前。
その論理はトミックがサムネやタイトルで虐待動画ですって明示してないと通用せんぞ。
同じなわけねえだろボケ。
料理したことのねえやつの台詞だな。
上手に屠殺や〆れば許されるのか?
生き物殺して出来た屍の山の上に立っている自覚ある?
で、殺して血が飛び散ったりしてる場面をyoutubeにあげてるやつがどれだけ居る?
違いがわからんなら道徳の教科書読み直せよ。まだ持ってる年齢だろどうせ。
はいはい妄想乙。
どこの話か言ってみろや。
犬殴ったほうがうまいっていう国もあるけど
普通はちゃんと締めてから食べるよね
気まぐれの方はフグも捌けるガチプロやからな。
生き物で遊んでるガイジと比べるのは失礼。
論破されてもう寝たらwwとか本当にしょうもねえなこいつ。
そして自分も相手と同じ時間に活動しながらニート呼ばわりとか自己紹介じゃねえか。
猫虐待とかとやってる事変わらんしな。
食材だから良いでしょ?じゃなくて、生き物全般に対しての意識の問題だわな。
普段から食べてる牛とか豚に対して、食材としての認識と動物としての認識が違うのが普通であって。
食べるんだったらどういう扱いしても良いでしょ、って考えは流石に人としてどうかと思うわ。
まぁ、所詮Youtuberに人としての常識を要求する事自体が無理難題ってもんだろうし、こういう過激な事で少しでも視聴数を増やしたろうっていう浅い考えなんだと思うよ。
飯の種になるなら、何でもやるんだよ、この手の人間は。いつぞやのローガン・ポールと同じ。
調味料をかき混ぜる系のやつを想像していたら違った。
食べれば何してもいいわけじゃない
グレーゾーンで活動してるといえる
これがアウトなら貝とか水から煮出すのだって完全にアウトって事になるが?
登録者少ない底辺ユーチューバーがイチャモン付けてるんだろ
普段動物虐待する様な奴だったらルトゥとおチビのトミックに対する態度に絶対に影響が出るからな。
まぁちょいちょい金持ちアピールみたいな所はある様な気がするけど
猫達自身もあの柄なら相当高い品種だろうし
テレビと違ってどんなけクレームしようが何の効果もない
完全に嫌なら見るなの世界
YouTube側も何の問題もないという判断や
愛護団体の負けや
つまり見なければいい
怖いねぇw
生命を軽視してるというか…気持ち悪い。
再生したが最後、怒涛の勢いで調理動画が上がってきて真顔になったよね
年収も凄いやろな
トミックは人生の勝ち組やな
金稼いだ奴の勝ちや
えぐい料理してた奴か、やっぱこうなるか
論点のすり替えなにすらなっていない。
愛猫が捕まえた野鳥がまだ生きててバタバタ羽ばたこうとしてるのを見て
ゲラゲラ笑ってた飼い主に違和感を覚えたことはある
右側見たら「シャコガイに塩ぶっかける」「スズメバチを蜂蜜に漬ける」だのヤバいのがうじゃうじゃあるわ
まともな活け造り()
これ以上ないくらい人間のエゴだな笑
俺も猫動画みてたけどたびたび入るコイツの声と顔が無理でやめてたわ
そのおかげでクソ虐待料理に触れるのを避けられたんだからキモ顔に感謝やな
国へ帰るんだな…お前にもオモニがいるだろう…
虐待糸目デブの間違いだろ
デブすぎて業務用オーブンにも入らなさそう
うちの店じゃ活け造りやってないわ
残酷だの何だの以前に、活け造りにするより出汁取りに使った方が元が取れるから
ふざけんなよ。
おめーらが言える立場ではない
お前普段のメシをそんな風に作らないよな、という
一番の問題はトミックの動画の8割は虐待動画だから嫌でも目にはいることやね。
それを理解するくらい動画見てるんなら十分ファンじゃねーかw
すっぽんは?
まるで糸のような細い目
日本人なんですかねこの人
今のyoutubeはツマラナイ、昔は~って語る人が出てくるのかね今後
地獄鍋はもう食べられないのか
きまぐれクックと違ってトミックは動物実験して死なせてから食べるスタンスだから昔から批判殺到してたよ
「ちゃんと食べてるからいいだろ」と擁護されるとこまでがお約束だったけど、まさかはちまの記事になるとはなぁ
残さず食べれば動物にスタンガン当てて苦しめる様子を動画に撮ってもいいよな!
投稿やめたら?
解除祭りの中現れた典型的逆張りムーブ
はちまって動物虐待を推奨してたか?してないぞ
やらない善よりやる偽善
普通の人間の感性じゃない
トミック様がそんな生半可な死なせ方で満足すると思うか?
首を皮一枚残して包丁でぶつ切りにしてから頭つついて口開けるとこ観察して「すげーwwwwまだ生きてるwwww」ぐらいやるぞ
あれもレンチンした猫の肉を食べさえすればトミック信者はセーフと言うのだろうか
人間死んだらあかんやん はい論破
こいつワタナベマホトと友達だからな
見た目だけイキるのが好きなんじゃね
影コソコで人様の人格を誹謗中傷する人生終わってる連中向けサイトだぞ
まともなヤツなんて一人もおらんさ まともだと思ってるなら病院いけ
かつてあまりに知能が高すぎる狼が快楽のためだけに羊を殺して回ったというが
その狼は当然人間に殺された
自然の摂理って人間を含めて上手くできてんだよな
だからこそこのデブも殺されなければならないのではと俺は思うよ
いやなんでそれがアウトになるの?
お前貝料理食べたことねぇの?
YouTuberじゃなかったらエスカレートして
犬猫や人間にも手を出しそう
そうだな
犬を買ってきて目玉くり抜いて脚の骨四本とも全部折って歯全部抜いてナイフで腹かっさばいて内臓えぐりだして衰弱死するところを動画にしてYouTubeに投稿しても最後にその犬の肉食うとこ映せば何の問題もねーよな
悔しそうだね
えっUUUMやめたんかこいつ
バックおらんなら簡単に潰せそうやな
トランプ大統領「うんこぶりぶり」 ぐらいありえないコメントしてなんか楽しい?
普通の料理(すっぽんの首切ってあひゃあひゃ笑う、ハリセンボンの皮だけ剥いで肉がピクピク動くのを見て楽しむ、カニにスタンガンを当てて遊ぶ)
良心が欠落した障害者って言われるよりずっとマシだ
ありがとう!
それな
ちゃんと食ってんだから虐待してもいいよな
魚介類の料理は後発のきまぐれクックに取られたから虐待料理路線で行くしかなくなった
まぁ苦しみ与える食べ方は昔からあるから置いといてトミックってブスでつまらなくて不快なだけなんだがなんで人気なん?
こんなんで笑ってるやつがテレビつまらんとか言ってるのやばすぎ
はっきりいって自業自得なんだよなー
じゃあオマエコロコロするわ
通報してひとつひとつ消して最後にバンさせるのが一番やな
食べるためなら釣ったら直ぐシメて冷やさないとな
じゃあさ、おまえスッポンの踊り喰とか伊勢エビの踊り喰やって見ろよ?同じなんだろ?
動画見てもわかるように性格に難があったんだろう
たぶん地獄に落ちる
自分に関係ないし実害ないんだからほっとけw
マジで同じ遺伝子入ってるんでは?って思えるほど同じようなキモさ醸し出してる
内容なんて頭に入らないよ、顔キモすぎて
ただの発達でしょ
つまんな
顔がよくいるイジメっ子の顔してるしブサイク
本当に腹立つ
ゲエジの顔ですわ
踊り食いは基地外から文句付けられてるぞ
ちなみに活け造りも文句つけられてる
>これがダメなら踊り食いとか麻酔無しのトサツとか全部アウトだわ
金払ってるから何してもいいだろと同じ理論。
面白半分にやってるのが問題なんじゃないの?
遊んで金もらえるんだからいいゴミ分だな
こいつのは殺す過程を楽しんでるだけ
勉強になるわ
昆虫も無駄に戦わせたり捕食させようとしたりしてるのあるよな。
動物かわいそーとか言いながら野菜むしゃむしゃ食べてるやつって、野菜から悲鳴したら食べるのやめるのかねぇ気になる
魚の活け〆とか見たら失神するんやない?
でもこいつの場合、サディスティックで苦しむ姿を楽しんでるから問題だと思う。不必要なんだよな。
世界一辛いグミをタコに食べさせたら予想外の反応に衝撃だったんですけど。。。
究極の味!!死んだフリをしたエビをそのまま焼いたら驚きの行動に。。。
油断してだらしなく口を開けてるシャコ貝にスタンガンを当てた結果。。。
とんでもねえ畜生じゃねえかww
よく見れるなぁ
狩猟でも、不必要に苦しみや痛みを与えない方法で殺傷していますって言っても
文句言う奴は発狂するし、殺傷後、供養をしてから頂きますって言っても
俺だったら、殺された後は供養されようがされまいが一緒だって発狂するし
動画のような、無駄な苦しみを与えるのは個人的に嫌悪するけれど、
法に反しないならお気持ちだけで罰するわけにもいかない
ただおもしろがって野蛮な行為をひけらかすのは嫌い
俺は支持するで
嫌悪感しかわかない
動画の豚野郎は日本人には見えないよな
明らかにちょーん
いずれ同じ目に合えば良い。
頑張れ! トミック!