フランスで昨年末に新型コロナ患者 医師らが検出
https://www.cnn.co.jp/world/35153330.html

記事によると
・ 仏パリの病院が昨年末に採取していた入院患者の検体から、新型コロナウイルスが新たに検出された
・病院のチームは昨年12月2日から今年1月16日までの間にインフルエンザのような症状で入院し、最終的にインフルとは診断されなかった患者らについて、凍結保存されていた検体を調べた
・その結果、アルジェリア生まれの男性(42)から採取していた検体で新型ウイルス陽性の反応が出た
・男性は長年フランスに住み、中国に行ったこともなかった
この記事への反応
・ついにこういう情報が出たか・・・。これが真実なら12/8の武漢での発生以前からフランス国内に感染者が居たことになる。武漢発生源説が揺らいできた。
・日本国内にも昨年にはきてたんじゃないかって報告があったはず。フランスだってあってもおかしくないと思う。Chineseどこにでもいたしねぇ。
・トランプさん、なんて言うのかな
・知ってた
2月からのヨーロッパの流行は変異済みなんだろうな、やっぱり
・どこ由来か、本当に分からん。
ゲノムの解析できっちり割り出して欲しいが。国同士の言い合いは科学的根拠でてこないので。
・ひょえ~~~まじか~~~~
・フランスも急激に感染者が増えたわけではなく、数ヶ月かけて(誰にも知られることなく)じわじわと感染が広がってて、指数関数が立ち上がったところで発覚した、のかもしれないのか
・結構、衝撃的な記事なんだけど……。コレがPCRなのか抗体なのか分からんから何とも言えんが。事実なら中国発祥じゃねぇし。致死率も普通の風邪以下なんじゃ……。
・これ下手したら中国では10月あたりから流行してた可能性もあるのかね 欧州に関しては明らかに把握が遅れまくってただろうと言われてたけど実証されたよね
・新型コロナ、謎が多すぎる。
12月末の時点でフランス国内に感染が広がっていた可能性
このウイルスどこから来たの!?
このウイルスどこから来たの!?

何を言っているんだ?
中国由来で、昨年末までにEU諸国に広がっていただけのこと。
都合のいいところだけ信じる馬鹿
それだったら武漢だけであんな大量発生するかよ
外国に渡る場合首都が最大の流行みせるんだから
タイミング良すぎだろw
他国になすりつけんじゃねぇっつーの
そして批判されてんのは隠蔽工作と拡散だ
中国に行ったことがあるやつと接触してたんじゃね?
武漢では11月なんだが…
アメリカから糾弾された今のタイミングで、WHOがチャイナマネーでいろんな所を買収して偽装工作始めてもおかしくないでしょ
WHOを取り込んでのあの中国擁護も意味がないだろ
今までもこういう記事あったけどもう完全にクロだろ、広めたほうがいいよ
武漢で最初に発見されたのが11月(中国の発表を信じれば)
だから去年の8月から11月の間のどこかで発生したはず
【4月24日 AFP】マイク・ポンぺオ(Mike Pompeo)米国務長官は23日、中国が早ければ昨年11月にも新型コロナウイルスについて把握していた可能性があると主張し、透明性が欠如しているとして中国政府を改めて批判した。
やっぱり中国発祥じゃん
それが新型の感染症っぽいという話として出てきたのが12月初頭。
公になったのが12月初頭ってだけで、実際はそれ以前に広がり始めていたんだろうね。
12月末には台湾は警戒態勢に入ってるのだから、12月時点で感染者が欧州・日本・米国と
世界に広がっていても不思議では無い。
死者おおかったし貧乏人検査しないでしょアメリカ
いや、ないだろ
コロナに感染してる中国人旅行客が持ち込んだとしか考えられないんだが
東アジア圏であまり深刻に流行ってない理由もよく分からんし
フランスの海鮮品を中国の武漢しか輸入してないならな
武漢ウィルスなのは間違いない
イタリアよりもヤバい状況になってるはずなんだが?
こいつは差別主義者のレイシストだから気にすんな。
それアルジェリア出す必要あった?
日本人はほんとこの手の戦がすっとろい
もう答え出てるじゃん
消費税増税は避けられたのに
1京円も請求されて狂ったんだろう
中国の富裕層が春節に東アジア圏なんかにいくか?
俺も中国は嫌いだが、「中国由来」が不確かなものならば、とりあえずは「疑わしきは罰せず」の精神でいくべきと思う。(もちろん、さらなる調査は必要だが)
ちなみに武漢で最初の感染者の話は11月
去年の10月に武漢では風邪が大流行してたんだよ。これが第一波と言われてる
アメリカは12月にはインフルエンザが大流行した。これもコロナかもしれない。
お前必死過ぎw
CNNのCって…
あ!
「12月8日に武漢で発生した」というのが12月8日に中国で新型コロナウイルスが誕生した
という意味ならこのニュースも意味があるだろうよ、そんなわけあるかよ馬鹿か
中国では秋にすでに感染者出てただろ糞が
行ったことがないといってもそのころは中国からの旅行者や労働者も多いし中国が原因から外れようがないわ
だから欧州型とか言っているウイルスもそのころに感染が広がったせいで現在の規模になったのでは
中国への批判の内容も今は中国での情報の隠蔽や医療用マスクや防護服の買い占めなど
国際社会への協力をしていない点になっているのにいつまで古い問題点でとまってるの?
パヨクは疑惑でアベガーヤメローしてるじゃんwww
チャイナより後にパンデミック起こしてんのに
フランス「はい」
人間に移るまで自然界に多くの動物が保有する可能性があるわけで
おそらく中国で発見されるまで既に世界に渡ってることだろ
有名な話だぞ
チャイナマネーまみれ
こういう情報はそのまま鵜呑みにしない方がいいと思う
漏れてからサイトから削除されたけど
どうすんだよこれ
ムー辺りが掻き立てそうだな
これだけ感染力強いのに自粛も何も無しで一旦収束して、後日武漢で広まりましたってか?
んなバカな
必死だわ
フランスが先ならなんで中国が先に感染爆発してんのよ
どこもウイルスの対策なんてしてなかったのにも関わらず
発祥地なんていくらでも変えられる
この記事がその理由
単例報告だと何とも・・・
ワンチャンはちま・・・
まぁないか
あ
ウィルス兵器…
武漢で流行したのと同じものなら当時のフランスで感染爆発してなきゃおかしいしな
アルジェリア含む北アフリカや南仏には中華ハーフやクォーターいるしなあ
仏政権のどの辺まで潜り込んでるやら
フランスはこれに耐え抜いたということだろ
一方イタリアには運悪く強毒ウイルスが入ってやられた
第二波にやられたという点ではフランスも日本と同じだな
ルーツは中国なのは揺らがない
煽るわけじゃないけど、真なる悪はたぶん黄色い猿じゃないんじゃないか
中共工作員が記事書いてるのか
脱北して日本に住めるようになるくらいの奇跡
先ずは中国様ごめんなさいだろ?w
こんなんでも信じる馬鹿はいるだろ
これはチャイニーズマネーが動いてますね
フランスはジャパニーズオタク文化以上に中国大好きだしな
昔はネトウヨがやべー奴って印象だったのに
今更何を言っても何をやっても中国の罪は消えないよ
バイトのコメ乞食だから右だろうが左だろうが関係ないんだよ
煽るだけ
信じちゃってる奴はピュアピュアかよw
はい解散
中国人がフランスに運んだだけじゃねーか。
世界中どこにでも中国人はいるんだぞ?
その一か月後にフランスで患者が出ていたとしても
無自覚感染するウイルスなんだから余裕で有り得るだろ
中国が発祥である事に変わりはない
つまりフランスのその人は誰かからもらったってだけだろ
春節とか関係なく色んな国の感染者が二次感染拡大させたって事やな。
中国発祥武漢肺炎に変わりない
いままでは中国から欧州で変異した説が強いけど
こうも時期が一緒だとするとその説も怪しくなる
本当の起源はユーラシア大陸中央なのでは?
マジかよ😲
その医者はもう消されたけど
フランスが最初だったら感染のピークが遅すぎる、世界で最初に感染拡大していないとおかしい。
そもそも武漢の研究所を建設したのはフランスだという事を忘れたら駄目だ。
フランスは武漢ウィルス製造の当事者でもあるので
情報を錯綜させてフランスの罪を有耶無耶にする狙いがあるとも思われる。
そう考えたら、もしかすると武漢ウィルスの製造にフランスも深く関わっている可能性が高い。
中国と共にフランスにも賠償金を請求すべき!!
中国は11月なんだが?なんではちまは情報操作しようとするの?
11月時点ですでに判明してる噂あったしそれを中国が隠したてたが争点になる感じだねこれ
このフランス人のは入院の時間だよ
症状が出るまでの長さ考えれば感染する時間は2週間遡る
出国記録もないのだからもうほぼ中国からもらった可能性は無い
生き残った国が正義って事でいいだろ
なぜフランス初のように情報操作しようとするのだろうか。。。
武漢ウイルス研究所以来w
ワクチンも同時に作れよアホが
バイオプレイしてねえのかよ
フランスで12月に感染者がいても不思議ではない
え…😰
中国はいまだに富裕層だけが海外旅行してんの?
ようはひよったんだろ
まあまず間違いなく武漢から始まってるはず。
感染力は凄まじいけど致死率は0.01%程度だろ
フランスはもう中国の犬になりさがってるねぇ
各国の経済制裁はありえる
冷戦が本格化してきた感
時系列おかしくないが?
別にインフルと肺炎死者数は増えてないし中国からも欧州からも人多く来てるからな
これが去年の夏頃にフランスで、とかなら分かるけど、同時期でフランスでも流行の兆しすらなかったのだから状況は一切変わらない。頭悪すぎ。馬鹿なの?論理的思考が一切出来ない奴しかいないの?
いくらもらってんだよ
0.01%のロシアンルーレットなんてやりたくない
俺も12月と1月に変な風邪引いたわ
面白い奴らだなwww
今も証拠としてそこにいるのだから
たとえ消されても公式の記録が残り、こうして公開された以上
中国の濡れ衣がやっと晴れた
かなり前の情報だろこれ。
俺たちはテドロスにごめんなさいしないといけない
だからトランプはFOXでしゃべったんだな
俺も今回の冬は3回も風邪引いたのはこれのせいかもしれん明らか異常だった
フランス発祥ならば、世界で最初に感染爆発した国でなければおかしいはずだ。
俺の思い違いか?
それ
必死で他国に責任を押し付けようとしてるじゃねーか!
アメリカのインフル死者数がすごく増えていた理由はむしろ説明つくな。
台湾が12月にWHOへ提出した報告書には
すでに武漢で多数の発症者がいると書いてある
12月の時点で中国から欧米にウィルスが拡散してて何の不思議もない
つまりそれ以前から確認はされてたってことじゃん?
それを中国が独自に調べて研究とかして遊んだら漏れて大流行したって事だったら中国がやっぱ原因にはなる可能性も残っとる。
でもこの新聞も多分ガチと思ってる
まぁ、ここに言ってもしょうがないだろうけど
実際俺も友人が昨年年末12月28日がパリからサンフランシスコに戻った翌日にコロナの症状が出て、あの時はまだそんなに騒ぎになってないし、そいつも最初はただのインフルと思ってた
なんかそんなの日本であったしな。
どうせそこら中で同じ事起きてるだろ
工作員発見!
これは中国起源は無実か
確か中国のウイルスは変異後のもので米と欧州は比較的原始的なものの報告がこの前見たな
武漢が原因なのは変わらんだろ
SARSで懲りたかと思ったら、何一つ改善する気が無くて
WHOを傀儡にして誤魔化す事に全力投球w
マジで滅べとしか思わんわ
やっぱ任天堂ってクソだわ
自らポンコツ人間ですと自己紹介してるのと一緒
特需で日本が潤えばいいんだけど
インフル対策でマスクしてた人がほかの国に比べて多かったとか?
http://rfi.fr/cn/中国/20200504-法国最早的新冠患者出现在12月27号
そういうニセ情報を出すように工作してるんだよ
いい加減パターン分かってるだろ
おかしな肺炎が流行ってるとの警告する書簡を送ってる事を考慮すると
それ以前に世界各地に一定数ばら蒔かれてたと推察するのが自然だ
ナイジェリア国内の中国人or中国からの帰国者、来訪者から貰ったんだろ?
騙されんぞ、コロナウイルス発祥は中国武漢だよ
最初に公表していればこんなことにならずに済んだのに
マジで中国は責任取れよ
とりあえず中国ではなくなった事は喜ばしい。
どうせ中国の情報操作だしな
ショッカーみたいな悪の組織がさ。
核保有国同士の戦争に特需なんて無いよ
その後の各国の流行の波と不一致だから
それよりもむしろ中国での流行が11月から始まっていた証拠になっている
それしか無いしな
中国のせいじゃない!って話にはならず その頃からウィルスが漏洩してたって話になるだけだろ
中国の武漢が発祥源だという状況証拠が多数出てるのに
たった一人それ以前にフランスで発見したからフランス発祥?
中共のデマ
その通り
コレのどこが武漢発祥の反証になるんだ?
必死すぎんだろ
日本が潤うことを防ぎたいのか?
むしろ中国で確定と確信したわ
こんなデマ流すほど必死みたいだし
公開時間: 04/05 / 2020-20:36 rfi.
パリ郊外の93の州にある病院であるHôpitalJean-Verdierは、12月2日から1月16日まで肺炎の集中治療室に入院した12月に驚いた。 27日に検査された患者は、陽性の新しい冠を示しました。病院の救急科の責任者であるコーエンは日曜日にメディアにニュースを明らかにしました。
現在、フランスで新たに診断された患者の最初のバッチの日付は1月24日で、パリとボルドーでは合計3人で、そのうち2人は武漢出身のカップルで、3人目は彼らの親族です。
コーエン氏は、検査は主に患者が風邪か他の形態のコロナウイルスであるかどうかを知ることであると述べたが、当時、新しいコロナウイルスの存在が知られていないため、世界的なパンデミックを引き起こしたのは新しいコロナウイルスであるとはまったく思っていなかった。新しいクラウンの流行が発生した後、病院はその時点で肺炎のためにサンプルを凍結しました。このテストサンプルの再検査の目的は、これらのサンプルに新しいクラウンウイルスの感染例があるかどうかを知ることです。その結果、「14人の患者のうち、陽性が見つかりました。」
この男性は、12月27日に検査を受けた42歳の男性です。両方のテストの結果は陽性でした。医師はこの新しい発見をInternational Journal of Antibacterial Agentsで発表しました:「これは、昨年12月末にフランスで新しいコロナウイルスが広まったことを証明しています。」
何が証拠を見ただよww
コイツ追放しようぜ
この後何故かフランスでは9月ごろ流行っていたことになります
公開時間: 04/05 / 2020-20:36 rfi.
コーエン博士の説明によると、男はおそらく無症状でスーパーマーケットの魚屋で働いていた妻に感染したのでしょう。病院で陽性の症例を見つけた後、彼は彼の状況について男性に尋ね、彼は15日間病気で2人の子供を感染させたが、妻は感染させなかったと説明した。
コーエン氏は「ル・フィガロ」に、「患者の妻の仕事の周りには中国系の人がたくさんいる」と医師は自問した。「彼女は新しいクラウンウイルスに無症状で感染しているか?」夫。AFPとのインタビューで、コーエンは日本の寿司が彼女の魚の屋台の隣にあり、店には何人かの中国人の従業員がいたと指摘しました。
集中治療室の救急医であるコーエンとザハールは、その研究結果をInternational Journal of Antimicrobial Agentsに掲載しました。2人の医師は、フランスのラジオとのインタビューで、患者と家族の調査によると、患者の妻が見つかったと述べました彼らと多くの接触があります。」寿司レストランの従業員の何人かは、新しい王冠の流行が猛威を振るっている国々からの新しい王冠ウイルスの患者と接触するかもしれません。
フランスの日本の寿司屋の多くは中国人やアジア人が経営しているそうです。今日、この患者はすでに回復しているので、彼はフランスで最初の新しい冠患者ですか?
だとしたら中国で8月から流行ってたことになるだげ。中国発祥は変わらない
そうなるとどこ発祥かも改め直すことになる
ぶっちゃけ中国じゃないと誰も興味なくなるだろ
それな
アメリカ父さんの言ってることすら信じないとは…
公開時間: 04/05 / 2020-20:36 rfi.
この結果は更新された研究の確認をまだ待っていますが、多くの科学者は驚くことではありません。フランスの感染症専門家、オリビエブショー氏は、「私たち全員が直感を持っています。中国で起こったことに少し似ています。このウイルスは、初めて群衆の中に静かに広がり、その後、明らかな病理学的症状を形成するため、非常に特別です。」
北京は、世界保健機関に最も早いケースが12月31日であると通知しましたが、武漢当局は、最初の確定診断が12月8日に現れることを後で開示しました。しかし、中国の医学科学者のグループがThe Lancetで発表しました調査は彼らが見つけた最も早いケースが12月1日に現れたと指摘しました。
英国のインペリアルカレッジの疫学の専門家であるエリックヴォルツ氏は、新しいコロナウイルスの進化ツリーに関する複数の研究によると、新しいコロナウイルスは11月から12月に中国で最初に出現したと述べています。
フランスの専門家は、フランスでの初期の症例の波といくつかの隔離された症例を区別する必要があると信じています。フランスでは、発生の最も早い時期は、1月中旬と2月上旬に発生するが、個々の隔離された症例は以前に表示されます。たとえば、パリ女性33歳のアンナは、この孤立したケースに属している可能性がありますか?1月13日、タイへの旅行から戻って病気になりました。病気は3週間続きました。発熱があり、味と臭いがなくなりました。そのとき、これがニューコロナウイルスの患者の症状であることは誰も知りませんでした。アンナが新しい王冠患者であるかどうかは、一度もテストされたことがないので、決してわかりません。
欧州で爆発的に広がったのはイタリアでそれも中国人の姓が市民の第二位を占めるぐらいに中国人がいる町からなんだが、何を言ってるんだお前は?
そこを解析しないと水掛け論だろ
まあ爆発的に広まったのは中国のせいだって思っている
まるで韓国みたいだな
後からコロコロ言う事が変わったらさ
マジで逸らそうとしてんのな中国はwww
米軍基地抱えてて日米同盟組んでる日本は前線基地だぞw
朝鮮戦争と全然事情違うのわからんお花畑か。
乗ろうぜ!賠償バスに乗り遅れるな!!!
イタリアに罪擦り付けるわwww
習豚平最近見ないけど死んだの?w
今って立ち入り禁止なの?
なんかいろいろと調査とか入ってるのかと思ってた
なんでこのタイミングでこんな情報が出てきたんだ?もっと早くに言えよ。
指数関数のカーブなんてどの国にも現れてないんだが、なんでこういう馬鹿って知ってる言葉を必死に使いたがるのかな
いやもうほんとなんなの怖すぎる
信じるも何も、中国でその前から蔓延してるのは分かってるんだから、別に何もおかしくないだろ
俺らも多分逝ったぞ...
WHOの調査も全拒否、武漢に入って報道してた市民記者は行方不明
情報なんてだすわけねえだろ中共が
だから武漢肺炎なのは変わらんぞ
これなんだよな
コーエン医師によると、この男性の子ども2人も新型ウイルスに感染したが、妻は何の症状もみられなかったという。ただ、この妻はシャルル・ド・ゴール空港近くのスーパーマーケットではたらいており、当時、中国から渡航した人と接触していた可能性が高いと話した。
しかも初期は情報隠蔽しようとして、中国の情報公開よりネットに情報が流れる方が早かった位だし
なぜ未だにそんなくだらない陰謀論信じる人がいるのやら
隠しきれなくなって公表するに至っただけや
同国フランスで武漢の研究者がアメリカ大使館に亡命した直後にこのニュースだからなぁ……
今更ながら中国こえぇ・・・
まぁアメリカとフランスは敵対してるから中国に忖度したんだろうね
そんな2010年代最後の年に発生した人類を淘汰するウイルス
マジで地球という惑星が送り込んだものなんじゃないかね
ってことになるだけ。武漢は武漢。
根拠もないデタラメをよく信じられるよな?フェイクニュースだよ
グラウンドゼロの意味を完全に取り違えてるな
もう全ての中国人に死んでほしい
中国が医療機器などの買い占め等の準備が整うまで伏せてただけ
本当の発生期は去年の夏辺りだろ
去年の8月辺りから欧州にでインフルが大流行した話もある
こういうこともあるだろうと思ったよ、色々と
五毛速報に名前変えろ
そうかもな
武漢の研究所で感染した人はいないって言ってのはどう説明するの?
そこにしか興味ない
台湾のWHOへの警告も昨年末だし武漢はその時には流行の兆しが見られてたわけだし
10月頃から既に世界中感ていた可能性もある
だから中国もアメリカもフランスもいたりもみんな見分けがつかなかったってオチ
12月にフランスで採取されたならおかしくないな
フランスほど中国人が多い国も中々ないぐらい一杯いるし
臭う
論点ずらししてんじゃねーぞクソパヨ
言っとくけど台湾が気付くきっかけになった眼科医のリークした眼科医はまだ若いのに写真撮ってコメントする余裕あったのにコロナでそのまましきょ
眼科医が転載したもとになった情報を共有した女医も失踪
主要関係者全員消されてるからな
武漢肺炎コロナは昨年9月から発生してますよwww
管理人はいい死に方しないとは思うけど。
それ以前に中国で広がったのがフランスに渡航したやつから拡がっただけやろ
中国は責任逃れするためにはマジで色んなことしてんのな
↓
その男は魚屋で、隣の寿司屋では中国人がいた
その中国人はパリ在住の中国人(武漢籍)夫婦
中国では12月1日には感染第一号がすでにいた(WHOには12月31日が第一号と伝えている)
マジで肝心な部分を切り取って伝えてないな
【マジか】日本の新型コロナ、中国ではなくヨーロッパ由来!? ガチなら世論が根底からひっくり返りそう
はちま起稿 2020年5月5日
【マジかよ】新型コロナ、中国発祥ではなかった?フランスで昨年末に感染者が このウイルスどこから来たの!?
手搏図にもコロナ患者を治療する医者が描かれてるしな。
歴史の教科書にちゃんと載せようぜ
いかにも中国がやりそうな手口だろ
中国というか中国政府な
さらにやばいものがあると。どのみち詰みだな
賠償金払う額に比べればWHOとかに金配るほうが安いから
ただ今回の件は仏も関わってたそれだけだ
それが動かぬ証拠だわ
どこまで嘘を付き通すつもりなんだ 謝罪もせずに
フランスが感染源ならもっと早く増えとるわ
武漢で最初に広まった時点で感染源は武漢です
大体去年12月なら全然遅いわw 中国ではもっともっと早い段階で感染拡大してたと言われてるのに
そうしたら少しは見直してやる
アニオタのタチ悪い連中は逆だけどな、嫌いな作品やキャラの信者になりすましスレ潰したりとか工作大好き…政府は雇ったら良いんで無い?悪い事したくてたまらない奴らは中国サポーターと喧嘩しがいあるでしょ。
クローン人間を作ろうとしてる国
事故列車を丸ごと土に埋める国
直感だけど武漢の研究所がめちゃくちゃ怪しい
という中国マネーの情報操作
フランスが12月だったら中国の11月より後じゃねぇかwwwwwwww
欧州→中国の順
もしかしたら欧州の前にアメリカの可能性もある
日本の新型コロナ、中国ではなくヨーロッパ由来 世論が根底からひっくり返りそう
はちま起稿 2020年5月5日
新型コロナ、中国発祥ではなかった このウイルスどこから来たの?
普通に観光立国で中国人旅行者も多い
そっからって線は消えてないわな
中国では昨年11月にはもうコロナ患者出てたのではって事は2月辺りで言われてたし
中国は昨年9月にパンデミック模擬訓練を空港で行っていた
10月にフランスで感染確認が取れたとしたら
これは中国にとってはマイナスな事実になってしまう
つまりすでに9月以前にウイルス漏洩(故意かは不明)していた事を隠していた
コメントの奴らWHO発信の情報以外なら何でもかんでも信じるんだなw
WHOの話し信じるのと同レベルだぞ
これからも五毛起稿をよろしくお願いいたします
こんな情報嘘やんけw
全部中国からなってるんだぞw
それを後付でフランスで〜って言われても中国が操作したものしか思えないよw
WHO 「はい!・・・やれ」
CNN 「はい」
この記事は肝心なこと>>310書いてないし、タイトルで釣られないほうがいいぞ
同時に変異して人に感染しだした。
鳩ポッポは自粛しろ。
ついにcnnもチャイナマネーに屈したか??
アイザック・シェール 2020年3月13日 msn
● サウスチャイナ・モーニング・ポストがレビューした中国政府のデータによると、新型コロナウイルスの原症例が11月17日に浮上した。
● 身元は確認されていないが、湖北省出身の55歳とみられる。
● 中国当局が新しいタイプのウイルスを抱えていることに気付いたのは12月に入ってからだった。
新型コロナウイルスの最初の症例は11月17日に出現し、中国政府のコロナウイルス症例の分析によると、サウスチャイナ・モーニング・ポストがレビューした。中国当局が新しいウイルスを手にしたことに気づいたのは12月の終わりまでではありませんでした。しかし、ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると、それでも中国政府はCOVID-19に関する情報を一般の人々と共有することを厳しく制限しました。
去年の11月から変な風邪多かった
つまり去年後半からすでにコロナ漏れて世界中にばらまかれてたという
収斂進化か
ありそうな話だな
結局次の宿主として人類にジャンプするのだから目的は一緒
そう考えるとこれからも次々新種が生まれるな
友人関係、仕事関係の中国人を洗い出した方がいいと思うよ
まあどちらにせよ中国が感染源なのは確定
まぁ今はどこが起源より、どうやって治すかだろ
中国ではもっと前から水面下で広がってたろ
全ての国で賠償請求からの宣戦布告して潰さないといけない国家だから
垣田友彦 2020年1月29日 水曜 午前6:40 FNN
そもそもこの新型肺炎の発生はいつだったのか。
中国の検索サイトで調べると「2019年12月8日に武漢市は原因不明のウイルス性肺炎に感染した患者を初めて確認した。その後も原因不明の肺炎の症例は増えている」とする中国メディアの報道が確認できる。結果的にこの症例が新型のコロナウイルスによるものだったかはわからないが、少なくとも12月8日に湖北省の武漢で「原因不明の肺炎」症例が確認されていたことがわかる。
そして、ネット上には、12月30日、「原因不明の肺炎に関する緊急通知」と題する武漢市衛生当局が出した文書が街中に出回ったとする情報があり、さらに検索すると「緊急通知」文書とする写真が確認できる。各医療機関にあてたもので、武漢市の海鮮市場で原因不明の肺炎患者が相次いでいるので同じような肺炎の患者の数をまとめて報告してほしいという内容だ
報道では、この2日後の1月1日にウイルスの発生源と指摘されている武漢市の海鮮市場の休業が発表された。事実上の閉鎖措置だ。原因不明の肺炎発生から市場の閉鎖まで約3週間かかってしまい、中国でも情報公開と対応の遅れが指摘されている。
それ以前の拡散を中国の責任にするのは道理に反する
むしろ発見に感謝すべき話だ
はちま起稿 2020年4月29日
日本の新型コロナ、中国ではなくヨーロッパ由来 世論が根底からひっくり返りそう
はちま起稿 2020年5月5日
新型コロナ、中国発祥ではなかった このウイルスどこから来たの?
中国人嘘つかないアル
新種と確認したのは12月
詰んだ状態で盤面をちゃぶ台返しで逃げられると思っているんだろうか
結局それはコロナだったらしいけど
日本の情報網も外国に操られてるし、日本は決めつかないで静観してたほうがいい
もはやインターネットも当てにならないし
中国由来だよ
言うだけならタダみたいな喧嘩の仕方しとる
フランス人が中国行ったことなくても中国人はいろんな国出入りしてんだからこれが証明にはならんだろ
やはりアフリカか
仕事しろやこのクソニート笑
この人が中国に行ったことなくても中国人と接触している可能性は高いんじゃないの?
それが最近になって症状強いものが中国で変異しただけなんじゃないか?
今でさえ武漢型だのヨーロッパ型だの何種類か言ってるし
型までちゃんと調べてみないと何もわからんだろ
新種と確定したのはWHOに通報した12月初
隠蔽は証拠のない風説
あちこち金ばら撒いて隠蔽工作っすかww
日本で報道されてないのか知らないけどアメリカが怪しいとネット中で言われてる最中だよ。
武漢医師8人がネットで内部告発した証拠がハッキリあるんだから無駄だよ中国工作員君
そしてお前の大好きな中国共産党はその医師達を逮捕しただろ
それなら当の中国が隠す必要なんて一切ないんだわ
お前の中じゃ不確定の物が確定したら別物になるんか?
物事をフラットに見れないなら病気だから精神科行ってこい
今回は死なないで良かったわ
妙だな・・・
息を吐くように捏造するな
中国がWHOに通報したのは1月21日以降
それまではずっと隠蔽し続けてた
もう諦めて中国と共に殺されろ
トランプのツイッター見てみ?
大概のマスコミを敵視してるから
だから武漢発生源のコロナと欧州発祥のコロナは違うって事でしょ
日本も武漢は3月の時点で感染拡大防いでたって言ってるし
12月にフランスにSPREADしていても、不思議ではありませんが。
スパイウェアファーレン5G引かせるためにマスク買わせたのにね
普通に日本みたいに中国人観光客から感染したんでしょ
欧州に観光に行く中国人は大量にいたし下品でうるさくてマナーが悪いって欧州で中国人嫌われてたからな
大量破壊兵器すら見つからずに国を亡ぼすようなジャイアンの何を信じろと
中国の工作にしたってなにが目的なんだろ、戦争の口実として「本来請求すべきとこにせず被害者の我々に請求するとは言語道断、これを許せば搾取の一方だ。正義は我にあり!」って方向に持っていく布石とかか?
昨年末の時点ならまだ中国のほうが早い可能性が高い
いずれ賠償で俺たちのものになるんだから残しといてくれ
武漢の方が先だしパンデミック起こしたのも中国が先でしょ
そもそもなんでネトウヨがアメリカ好きなんだ?
中韓が嫌いってだけでアメリカが好きな訳じゃねぇだろ
アメリカが作った憲法守れって言ってるぱよちんの方がアメリカ好きなんじゃねぇの?
証拠が出るか出ないかだよ
あの国は謝罪もしなけれりゃ賠償もしないだろ
中国は世界中から色んな物資を買い漁ってるし戦争の準備に入ってそうだから中国と戦うチャンスやぞ
中国が憎いニキ達は是非最前線で戦ってくれたまえ!
12月8日の武漢での発生と言われていることと齟齬が生じているというけれど、
まずそもそも、中国では新型肺炎の存在自体を隠蔽して、
その存在を訴えていた医師達を逮捕していたのは中国も認めて謝罪したでしょ?
つまり、隠蔽工作をしたことについては認めている
ならば、新型肺炎の症例が確認された公式の日付を12月8日としたけれど
「その日付以前に中国で新型肺炎が存在しなかった証拠」にはならないし、日付自体も信用性が低い
それに中国人の渡航ルート見れば世界各地でなんでも言えるからこの手の証拠は意味がない
中国が天安門事件以来に世界に制裁される展開
中国が天安門事件以来に世界に制裁される展開
中国が天安門事件以来に世界に制裁される展開
中国が天安門事件以来に世界に制裁される展開
中国が天安門事件以来に世界に制裁される展開
中国が天安門事件以来に世界に制裁される展開
天安門大虐殺で中国を責める国なんて一つもないぞ??
どう足掻いたところで中国が発生源という事実は変えられない
主な症状は発熱と長引く咳
ただ感染力は強いものの、感染者が次々に重症化して死んでいくということはなかったとか
これが新型コロナだったのなら、初期の毒性の弱い型だったんだろう
中国での最初の感染者は10月〜11月には認められていたと言うが、
その間は中国人観光客をどの国も受け入れていた訳で、発覚前に各国ですでに広まってたとしてもおかしくない
2020年05月04日 10時41分 大紀元時報
アラン・メリュー氏はRFI(仏国際放送局ラジオ・フランス・アンテルナショナル)の取材に対し、2016年以来、両国の感染症対策委員会は一度も会議を開いたことがないと述べ、当初の予定に反し、中国側がフランス研究者の関与なしに研究所の運営を開始したとした。こうした中仏協力の「結晶」について、4月20日付、ル・フィガロ紙は「暴走(制御不能な状態)」と表現している。
「フランスは弱い立場に立たされる」フランス側は中国側のやり方に強い不満を抱いていた。フランスのプラント建設会社テクニップが、竣工後の実験室の検収を断った。ル・フィガロ紙は匿名が条件で取材に応じた専門家の話として、「対立が長引き膠着状態になったが、最終的にパリが譲歩した。なぜなら当時、中仏両国は放射性廃棄物処理センターやエアバス航空機の売買契約などの共同事業を推進していたからだ」と伝えた。
同専門家は中国との協力では、中国側と付き合うなかで「私たちは常に弱い立場に立たされる。中国政府は私たちの技術を求めている。時には私たちは騙されることを恐れてもっと遠くへ離れてしまう」とし、米国ほどの大国ではないフランスは、計画中止に伴う中国政府の経済的報復に耐えられないと語った。
事情に詳しい匿名のフランス外交官は、フランス当局が「単純なミスを犯したのだ。彼らは中国政府を信頼できると思っていた」と述べ、事件は「非常に複雑だった。私たちには契約書はあるが、契約がどこまで実行されたか、どこまで遵守されたか誰も分からない」とした。
なんで中国の偽装工作を確信してるのに得体の知れない病院の言うことは素直に信じてんだ?
テドロスをWHO候補者になる前から力を入れてWHOへの工作してるような奴らが何もしないとでも?
しかもタイミングはアメリカが証拠を発表すると言った後
馬鹿しか信じねえよ
アメリカより中国の方が信用できる
自民党より共産党の方が信用できる
安倍総理自身が「目詰まりがあった。拡充しようとした。だができなかった」と認めた…検査拡大すると医療崩壊するという理由で絞っていたはずだが、それは嘘だったのか?
感染が拡大し過ぎている状況で、検査を限定する方針は、早期発見を妨げ、重症者を増やすことでしかない!そもそも最初から厳格な対応をしてれば、ここまでにはならなかった
共産党員なら当たり前だろ
何でもかんでもパヨパヨ言ってるから馬鹿扱いされるんだぞ
「中国嫌いだからコロナは中国に決まってる」というネトウヨ思考は死んでも治らないよ
何の証拠も無くても「疑ってただけで決めつけてない」とか後から何とでも言うよ
イラク戦争で大量破壊兵器が無かった時と同じロジック
現実はゲームみたいにコスト払えば即座に何でも出来る訳じゃないんだ、大人になれよ
>これは本当だろうか?1月はじめ、P5の仲間に聞きまくった。私は、人工物を疑っていたし諜報機関を持つこれらの国なら情報を持っていると考えたからだ。しかしフランスは、武漢にいる関係者さえその深刻さに気づいていなかった。本国で感染が起きていることに「パスツールの国」でさえ気づかなかったのか?
↑
こんな情弱だから万年野党なんやぞしっかりせぇ
中国へ行ってなくても中国から普通にフランスに来てる奴いるだろうし
どの辺が「中国発祥じゃない」っていう根拠なんだろう
証拠を作って、それを押し付けられて・・
昔の戦争のときと同じことになりかねん
医者が新種の肺炎として認識したのが11月なだけで10月、秋口頃にはおかしな肺炎が流行していると噂になってたけどね。
仏眼
仏手
仏肺←New!
そもそもEUは人の行き来も自由なので初めからヨーロッパ全土に拡散してなきゃおかしいわけだが
多分コロナの本当の第一波は思ってるより早いだろ
ただ間違いないのは中国でコロナの研究を以前からしてて、その周辺で感染拡大したが隠蔽し世界に広めていた事と、中国人は旅行とかでどこにでも渡航していた事
大体CNNjなんぞ、筆頭株主朝日新聞だぞ?
もうなんってか親中左巻きメディアってグローバルで繋がってるから
マッチポンプやフェイクは御手のもんですわ。
11月ってソースあんのか?
陰謀論以外に
これはそのうち中国の発見に感謝する事になるな
これが中国だけでなかった記憶がある
それ以前はよく分からん
報道してるのCNNだけだと思ってるお花畑?
頭大丈夫?
数年前ならまだしも昨年末って台湾が察知していた時期だろ
旅行者に感染させておけば世界に拡散できる
その死亡者がインフルエンザじゃなくコロナによる死亡者だったんじゃないかと言われていたぐらいなので
中国のの武漢によるコロナ発症時期は12月8日以前であるのは間違いないよ。
記事といい記事の反応で出てきてる奴らといいバカなの?中国人なの?
ソースくらい読めよ
中国に行ったことすらない奴だぞ
武漢の流行の方が早いじゃん
しかもその頃はまだ旅行者の規制もなかった
結局元を正せば朝日新聞系だろ。
ネームロンダリングなさ。
米国本土でも、このコロナ騒動の渦中でもまだ
中国に従えとか騒いでる左メディアは見限られてるのに、
そういうのはガン無視か?
ま、騒げばいいよ。もう今回の騒動で左巻きメディアは駆逐されていくよ。
お前頭武漢かよ
「日本人は気にしすぎだよ〜」とか言いながらマスクもせず
あの時既にコロナウイルスは東京で拡散が始まっていた
しかもなんでもない時期になぜか冷凍保存されているコロナでもない患者の検体…
わかりやすっw
香港のサウスチャイナ・モーニング・ポストの指摘じゃないの
武漢市の公式はやっぱり12月8日だ
それこそ武漢での拡散を隠蔽しているうちに起きたことで、実質的な発生はもっと前だっただけかもしれん
本人が行ったこと無くても相手が向こうから来てるんだよなぁ
別にそれ以前に感染者がフランスに渡航していてもおかしくねーだろっ?
世界中に中国人が旅行に行ってるのはミエナイキコエナイ
事案から半年たって騒動で大変な状況下で混乱、目線をそらせる工作やろ。
早く日本にはスパイ活動防止法制定急いでもらいたいわ。
それぐらい今の中国は信用されてない
少しは相手を疑う事をしないとこの先生きて行けないぞ
おい!
そのソース元、英字記事ないぞ?
これCNNjのねつ造記事じゃねーか?
その11月22日も発症して初めて確認されたのだから、感染はそれよりも前
そしたら、発症するまで感染者は市内を動き回ってた
一人感染している人間がいれば10人は感染していると考えるのが感染症の専門家の常識
つまり、中国にはすでにかなりの数の感染者が出ていた事になる
その間中国人は一人もフランスに行ってなかったのか?そんなわけないだろ
しかし世界中に喧嘩売ってるな中国は
米国の場合はある意味、「中国に従え」ってのは正しいかもな
政府を全く信じないで反規制デモやってるもんな
もうベトナム戦争の死者数を超えた
他の国の先例があるのに戦争したみたいに人が死んでる
それに告発した医師を逮捕して死なしてるじゃん。中国は何を言っても言い逃れ無理無理。
それよりも対中世界大戦の準備しといたほうがいいぞ。全方面から攻めて来られるからな。
よく見ればCNNではなくCNN「j」じゃないか。
完全にネームロンダリングな朝日新聞記事じゃねーか!
しかも大本CNNに同様記事無し。完全にCNNjだけ。
これフェイクだろ!!
はちまのねつ造
やっちまったなクソバイト君
ウィルスが本格的に広まってから発症するまで相当掛かるんだよ
最低でも大騒ぎになる2ヶ月前には最初の感染者が出てると思う
アホか
漏らしたのが 昨年の9月半ばから10月だろうさ
だけじゃないのよ。
中国から来ている奴らや左巻きが必死に工作してんのよ。
フェイクだったらフランスが黙ってないだろw
というか報道してるのCNNだけじゃねーからw
中国工作員とはちまのミスリードだよ
まさかはちまが中国の工作の肩入れするとはね
クズとは思ってたけどまさかここまでとは
武漢発生説は何を言っても覆らないからねえ
まあ勝手に言ってれば?レベルの話ですわ
ほんそれ
こうまでして中国じゃなくしたいのかって話
本当にフランス発症なら1ヶ月以上も広がんないのはおかしすぎると思うわ
それはあるかも
今の日本で流行ってるウイルス株は武漢型じゃなくて欧米から来たものだと報道があった
日本は武漢からのコロナの抑え込みには成功してるとも
その人は糖尿病持ちだったんだけど、もしかしたら新型肺炎だったんじゃないかと思ってしまう。
はい終了
そこは抑えとけよ
そして、ダイヤモンド・プリンセス号のコロナ株も抑え込んでる
日本で流行ってるのは欧米株だ
合併症で亡くなる事もあるようだから
新型コロナが間接的な死因になってたらコロナでカウントされてないだろうな
日本で当初流行ったのは中国型だアホ。
それを抑え込みつつあったのに旅行者や帰国組が広げたのが欧州型。
お前みたいなゴミが何を言っても武漢肺炎は武漢研究所からの漏洩って事実は変わらないけどな。
武漢研究所からの漏洩っていいから証拠持ってこいよ
あ?トランプさん待ち?
あれが多分コロナの最初だと思うぞ
そんなことするかね
医療崩壊が~とか言ってるけど症状ほぼ出ないんだから甘えだよね
武漢を含めた世界中で検査を求める人が病院に殺到したから
あれで相当数に感染が広がったんじゃねとは思うな
ちょくちょく漏らしてたんやろな。
アメリカが何度も管理ちゃんとせーやって怒ってたらしいし絶対大事なるぞって注意してたらしいし。
BBCとか他も報道してんぞ
論文はPDFファイルでうpもされてるから探しこいよ
中国「ええんやで(半ギレ)」
論文って言ったら低学歴はは黙るもんな
論文??CNNの原文じゃ記者がフランス人医師から確認したところって書いてるが・・・
中国発祥説が消えることは無いわさ。
この状況が起こり得る可能性、どんだけあるの?
武漢からの中国人がフランスに行っただけだろ
それ以前に最初にコロナを発見して告発した医師を逮捕監禁して口封じ→医者死亡の段階でトランプの言う過ち以上の過ちだよなあ。
そんで中国人が世界にばらまいたのは間違いないところだし。
中国は何を喚いても終わりだよ・・・
武○だけでなく、上 海でも万人単位で。
ソースは上 海の医者@知り合いの知り合い。
広 州の知人も10月頭に変な肺炎にかかったって
事務所消毒してたわ。
いい加減責任擦りつけようとするのやめろや
1,アメリカは2019年11月に武漢の周辺で発生していると把握していた
2,2019年12月にフランスで発症した男性は中国に行っていない
さて、この2つの情報が導き出す答えは?
トランプこれにどう答えるの?
米中が争うのはどうやっても避けられない
それに中国のせいで世界に蔓延したのには変わりがない
にしか見えないけど武漢肺炎どう答えるの?
アホなの?
武漢ウイルス説は揺るがないよ。
名称がフランス肺炎になるだけ。
まあヨーロッパにそんなウィルス持ってる野生動物いないんだけど。
>>637
中国からフランスに・・・
例えば、このウイルスは、2019年12月より発生したということにはなっていますが(習近平氏の発表は2020年1月20日)、実はそれ以前、2019年の秋以前から肺炎の症状や、ひどい風邪の症状に悩まされていた人がいたということです。いったいどういうことでしょうか?
また、武漢ウイルス研究所は2つあるのですが、より最新設備の整う「P4研究室」についてはどのような経緯で設立されたのか?これにも疑念が付きまといます。
「P4研究室」は、実はフランスとの共同開発で、2004年にスタートしたプロジェクトなのです。その間に習近平を始めとした首脳陣は訪仏し、シラク大統領以降フランスの歴代首脳陣も訪中、実現へ向けて10年以上もの間、着実な歩みを重ねてきたのです。
中国人から感染したかもしれないし、中国人と接した他の国の人がフランスに行ってその人から感染したのかもしれないし
感染なんて1対1だけ注目してもそもそもの感染源は特定できないよ
直接的、間接的どちらにしろ中国人が原因に決まっている
世界に飛び散り、各国で感染広める
バイオテロだった!
そして経済崩壊した世界を唯一特効薬を
持っていた中国が統治する!
という陰謀論に一票w
中華産ソシャゲ持ち上げてたしどっぷりよ
だから台湾は12月から警戒してたんやで?
フランスなんて中国人旅行客いるんやから、普通に11月に発症してた中国人から感染したんやろ
論文発表だけなら、中国発祥とするものもあるし、
エイズウイルスの遺伝子を含む人為的なものだとする論文も発表されているし
そもそも、論文発表してから学会で審査されて、複数の機関で認められて
初めて信用性がおけるようになる訳で、しかも認められた後で実は間違いだったと判明することもある
“論文だから”信用がおけるということはないよ
なんで中国渡航歴ない=中国が感染源じゃないって言い切れるのが意味不明
もうとっくに10月ころから中国人が世界中にバラ撒いてた
本当ゴミみたいな国だな、一度潰れたほうがいいわ
このタイミングで他の説を流しただけだろ
”どこかの国の人”が…
習近平と中国共産党は、そういう風な誤情報を出して世論誘導をして習近平と中国共産党自身の犯罪を逃れながらフランスに罪を擦りつけフランスが悪いと言う状態に導く大衆扇動を施したいのが完全に見え透いている、其れほど習近平と中国共産党が自分達が自覚出来ないほど精神的に追い詰められていると言う証拠
この頃なら時系列的にもう中国で先に出回ってんの分かってるんだから
散々言われてるのに何で未だに知らないで、何だって―してる奴がいるんだか
だから潜伏期間的に10月位には発生してるから擦り付けようとしても無駄だぞ中国
武 漢 肺 炎
自分にとって都合の悪いことはなんでもかんでも隠したがるだろうし
武漢での発生は昨年10月から11月。
旅行者の多いヨーロッパで12月に出ても
何らおかしくないよ。無論日本もな。
最初から言われていた事
遊星から来たウイルスXだ。
最近ニューヨーク州で無作為に行った抗体検査では約20%の人が既にコロナに感染してたって結果が出てるけど
2ヶ月でこの数は異常な速度って言われてるし、実際にこの2ヶ月でかかったとすると発症してる人の割合が少なすぎるんだよね
中国もアメリカも怪しすぎる
ただ武漢では10月とかもっと前から感染者がいた。
日本にも昨年末には既に入っていた。
俺も1月上旬に今から考えるとどう考えても新型コロナな風邪にかかったからなぁ。
マジで肺が痛くて少し動いただけで息が上がっていた。
今度はフランスのせいか
天文学的な賠償金恐れてるように思えるね
ワクチンや治療薬提供した所で賠償金やら脱中国は避けられないもんな
5年前のデング熱流行を思い出してほしい
中国で
もう何も信じられないよ
中国が無くなればそれでいいや
俺も1月上旬に1週間ほど寝込んだわ
咳が凄くて筋肉痛になった
微熱がずっと続いて4日程意識が朦朧として寝ては起きの繰り返しだった
今思えば完全に感染状態
ロックダウンしたって報道も一度も聞いてないし、そもそも感染爆発で死人が出たなんてのも聞いたこと無かったが
あ、テドロスを買収して世界の感染対策の遅延なんてのもあったな
もうただの世界の敵だぞ
去年から流行って普通に暮らしてたんだからたんだから
解除してほしい
もはや中華に飼いならされたメディアなんぞ信用する価値もないですよ。
パヨクバイトの仕業か
サレンダーモンキーは今すぐ中国共産党と人民解放軍と習近平に謝罪して10000000000京ドル賠償して領土を全部中国に譲渡しろ
アメリカも中枢に入り込まないように努力してるが日本はやばすぎる
医者が告発したのが10月なんだけど?
これじゃ単純に中韓の工作員じゃん
まぁ確かにネットのオタク層が見る日本有数PVのブログに
工作員送り込んでネット世論操作しようってのは中韓にとっては理にかなってるけどさ
簡単にのまれてんじゃねーよはちま
マジ?そんなくれるの?
ありがとうチャイナウィルスちゃん 嬉しいよー
こういう工作する度に反感買うって分からんのか中国は。
このウイルスどこから来たの!?
中国からに決まってんだろタコ
「新型だー!」
と騒ぎ立てることができた。
アメリカなんかインフルだと強弁し続けてたし、日本は五輪があるから蔓延なんてありえないと言い張ってたし、中国のがマシだったな。
米大統領が、「消毒液注射」騒動で定例記者会見を中止
>トランプ大統領は23日木曜、この記者会見で「消毒液を飲めば人体の新型コロナウイルスによる汚染を抑えることができるかもしれない」という驚くべき発言をしました。
>医療界は、この同大統領による非科学的な意見を非常に危険だとしました。
>米保健省ニューヨーク州毒物管理センターも25日土曜、23日午前9時から24日午後3時にかけて、合わせて30人が消毒剤による中毒症状で病院に搬送されたと発表しました。
それで最近ネトサポっぽい書き込み増えてたのか。
税金泥棒なんてしてないで、真面目に働けよ半グレども。
日本のプロパガンダに騙されて、自民御用達の半グレ法人に税金毟られてる日本国民に言ってやれよ。
1.日本政府を中国や韓国が操っているから
2.日本政府を野党やマスコミが操っているから
3.日本政府に国民自身が税金泥棒を送り込んでいるから
明らかに中国の息が掛かったWHOの仕業だよな。
CNNは中国資本の世界的報道機関です、トランプ氏がフェイクと彼等を嫌ったのはこんな背景があります、NHKは日本の公共放送ですが、ここは職員の重要ポストに通名の反日外国人が多く朝日新聞と同じです。会社自体に問題があるかのような批判は当たらないと思えるます。自浄能力があるのかは不明です。
12月には2種の派生型が誕生していたと言わている
中国に訪れてなくても他の感染者と接触していた可能性もある
気づくの遅くないかい?
ほんこれ。
中国が先駆者なのは間違いないよな。
記事書いてるやつもアホ過ぎるわ。
その中国人からの感染という可能性もあるだろ。
昨年の12月に入院なら、十分その可能性はある。
中国は隠蔽してるけど
普通の正常な頭脳してたら、それなら中国の武漢ではもっと前に発症者がでていたのかという考えに
なるのに、なぜか発祥地はどこに?とか中国以外の国にしようとしてる。
テドロスと同じ
最近はちまは中国を擁護する記事が増えたな。WHOと同じで中国共産党の犬かな。
記事には中国発祥ではないかもなんて書かれてないけど
感染拡大する前から、中国人が来て感染させてただけだよ
ただそれだけの話が何故理解できんの?
脳に障害でもあるの?
それを誤魔化したくてトランプが必死に中国に責任をなすりつけようとしてるだけでは
万が一中国以外で発生したとしても、この機会を利用して中国をメチャクチャに叩き潰しておく方が世界の為だから問題無し
関係無いものまで全部擦り付けていけ
ただの馬鹿じゃん
中国だと普通になんでもやるしな。
情弱がすぐに記事に翻弄されるよな、扇動されない強い精神を磨かないとあっちに行ったりこっちに行ったりする事になる
武漢ではコウモリを市場で売っていないというのは現地人の発言で立証済みだ、ヒトを拘束するか?口封じのためだよ
そしてやましい事が無いのに武漢研究所を厳重に警備する必要があるか?隠している事があるからだよ
100歩譲ってフランスで出たとしよう、それは細菌兵器の実験で開発中のものを中国からフランスに意図的に持ち込まれたと考えることは出来んのか?
いずれにせよこれだけ火消しに躍起になっているということは犯人はもう決まったようなものだろう
全ての国はこのコロナでの損害を全て賠償請求するべきだし、抵抗した場合は全世界の国が重い関税をかけて経済破壊をしてしまうべきだろう反省させ二度とこんな馬鹿な真似をしないようにな
政治的判断な
これがバカに見えるお前がバカなだけだよ(笑)
ニーハオ
ウォアイニー
自分の頭で考えろよ
鵜呑みにしてるから馬鹿にされてんだよ
テドロスさん、こんなとこで何してはりますのん?
中国のせいにした方が利があるからそうするべきと言ってるの
鵜呑みとかバカとか、そんな次元のお話をしてる時点でお前がバカなんだよ(笑)
だってニュースでそう言ってたしか
頭チンパンジーやね
奴らはどこにでもいる
>>だってニュースでそう言ってたしか
ちょっと意味不明だけど日本語に似た中国語かな?
日本語でおk(笑)
頭チンパンジーやね
テドロスさん、こんなとこで何してはりますのん?
起源主張くらいはする
5月5日の感染者数
中国 16人(そのうち15人が無症状)
韓国 3人(3人とも帰国者)
台湾 0人
日本以外の東アジアはコロナ終息したからな
はい説明から逃げたー
ザイツィエン(笑)
半年以上前なら兎も角
小中高で学生が運動中に吐血多発してたりする不思議中華
それニューヨークでも起きてるよ
バカ「中国起源を信じるヤツはバカ!トランプの発言を支持するヤツはバカ!ニュースを信じるヤツはバカ!俺だけは真実を知っている、自分で考えれば分かる!」
そういうのもういいから
チー牛ニートのお前の妄想だか陰謀論だか知らんが、お前の親でも興味ねえよ
Twitterにでも書いとけよ、な?
そこに中華猿が居ただけ
おまエラの悪事は絶対に赦されない
日本でもその頃に熱が引かないのと気怠さと咳が長引く変な風邪ひいてた奴が多かった。
んでその頃は日本もフランスも色んな観光地もアホみたい中国人がいたよな。
まっ原因はそれだろ。
知らんけど。
クソ特亜はガチで許されねぇ種族だ
何せ1000~2000人とかで固まって平然と喚き散らしながら歩いているのだから
病院行ったほうがいい
そもそも去年の11月から新型コロナと思しき病気が中国で発生していて、それを公表しようとした医師だか研究者が黙殺されたって話だったろ?
中国に渡航歴無かろうと中国からフランスへの旅行者が持ち込んでたら感染するし、中国起源説を否定する根拠にはなり得ないでしょ
散々証拠がある言ったイラクに核施設は無かったよね?
早よ
初期段階から中国が情報操作や隠蔽をしていたこと、無症状であってもウィルス感染できていたこと、中国人は世界中に散らばっていること、最初の莫大な感染拡大が起きたのは中国であったこと。
武漢にはウィルス研究施設、軍事施設がある。中国人はうそつきでもある。
1月2月になってどうしようもなくなってから騒ぎ始めただけや
敵と味方がはっきりしてきたね
中国じゃ11月には感染者が確認されてるんだよ
まあはちまの記事は8割方デマみたいなもん
つまりソースは朝日って言うことなんだが
よっぽど今の中国悪しが都合悪いんだねえ
最近特に酷いよな
信じるもなにも事実なんだが?
2次感染3次感染の要素は無視して欧州起源と言い張るつもりかな
日本語ではドンだけじゃなくて、どんだけって書くんだよ
一つ勉強になったね(笑)
全部中国が悪い。
テドロス並のバカな中国擁護しとるから言われるんやろ
そんなことも理解できんとか本物の中国人か?
ニーハオ?
中国人は信用ないんですわ
つまり日本マスコミはあの国に汚染されてる。日本とトランプと安倍ちゃんだけ叩く傾向でも分かる
中華の犬WHOと中国の隠蔽体質から生まれた世界規模の人災だ。人から人に感染しないだの嘘までついた
軽く言ったせいで各国は初動の遅れが出た。日本の法律じゃ中国人の締め出しも強制も出来ない
それなのに叩く対象は国とアベガーばかり。なにが中国が発生じゃないだ、どうあれ中国のせいは変わらない
いい加減にしろよ
台湾が把握してるだけでも中国は10月の地点で発生してる。
はちまも中国のせいにしたくなくて必至だな
中国人はフランスに来てるからな。
人から人に感染するんだ。
どっちが先かはわからん。
これが一番説得力ある
この時期にこの発表。何でも疑ってかからねばな。
このフランス人の嫁が空港近くで働き中国人とも接点があった模様。起源は中国で間違いない
この種を殺せという命令があったのだ…
10月時点で中国に対していくつかの国から請求が出てる
11月時点で疑いのある人はヨーロッパで出てる、と年始あたりで言われてはいた
ソースないんですけどね?